文字:

20161024_0

2016/10/24
屈強な騎士
21:53:45
くらげGM殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
21:54:23
トーラス殿、よくぞ参られた!!
トーラス
21:54:49
せっかくなので昨日出来たばかりのパニッシャーで殴り込みだぁ!
屈強な騎士
21:54:55
アン殿、よくぞ参られた!!
アン
21:55:17
微妙に該当レベル外れるのばかりだった
くらげGM
21:55:20
バランスが良ければきっと死なない
屈強な騎士
21:55:27
アトリ殿、よくぞ参られた!!
アン
21:55:40
妖精です。 支援特化です。
アトリ
21:55:54
新キャラ投入してみる。カバー型神格4lv
トーラス
21:56:04
超前倒し近接パニッシャー
アン
21:56:14
あと3レベルです
アトリ
21:56:17
ちょっと5分ほど席はずします
屈強な騎士
21:56:18
ニネット殿、よくぞ参られた!!
トーラス
21:56:22
ちなみに5レベル
アン
21:56:22
いってらっしゃいー
くらげGM
21:56:29
おー カバー型の神様ってあるのか
ニネット
21:56:30
いってらっしゃーい
くらげGM
21:56:34
いってらっさーい
ニネット
21:56:37
3レベル ミラージュです
トーラス
21:57:10
あるある<カバー型神様  かなり強いよ
ニネット
21:57:25
投影投影ロードアーティスト
屈強な騎士
21:57:31
アスカ殿、よくぞ参られた!!
アスカ
21:57:40
トーラス
21:57:54
……フェーレ持ってこなくてよかったぜぇw
ニネット
21:57:56
そして投影
くらげGM
21:58:18
投影体多いなw 逆にアリかもしれない
トーラス
21:58:58
あれ、ロード俺一人?w
ニネット
21:59:04
むるまんすくPCは アスカがそうね
くらげGM
21:59:04
一人やで
ニネット
21:59:12
一人だよ!>トーラス
21:59:19
私がかえても メイジだから 一人
アン
21:59:22
一番の火力だれかなあ
くらげGM
21:59:29
あ、今回は魔境じゃないですご了承ください
アスカ
21:59:29
あー やっぱりアーティストにしてよろしいか
くらげGM
21:59:41
はーい どぞどぞ
屈強な騎士
21:59:44
アスカ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
ニネット
21:59:44
混沌なら トーラス そうじゃないなら アスカが火力ありそう
21:59:47
と思ったらかわった
アトリ
22:00:06
もどりまして
ニネット
22:00:10
おかえりなさーい
トーラス
22:00:13
省エネで6d+34ってところかなあ<火力
アン
22:00:15
おかえりなさいー
屈強な騎士
22:00:31
ヴァルケン殿、よくぞ参られた!!
ニネット
22:00:40
魔境じゃないってことは 
ヴァルケン
22:00:45
シューターでありんす
ニネット
22:01:06
ムルマンスクの町とかかな。  
くらげGM
22:01:11
遠距離火力も来た
ニネット
22:01:27
ムルマンスクPCと悩むところではあるけど
トーラス
22:01:37
ああ、俺混沌じゃなくても一応それなりに出せる構成w
くらげGM
22:01:43
こんな状態です
西の国境付近に黒い犬の投影体が現れているらしい。
近くに魔境はなく、何処から出てきたのかはわからない。
先の災害で崩れかけた遺跡があり、そこを根城にしているらしい。
アトリ
22:01:44
ムルンマスクにはキャラ置いてないの
トーラス
22:01:57
ムルマンスクに居るのはメインなんでな・・・w
ニネット
22:02:12
わんこ
くらげGM
22:02:27
皆さんはその犬を討伐するために集められて、遺跡に向かってるところからスタートです
アン
22:02:31
たべられちゃう!(
くらげGM
22:03:04
では、よろしくおねがいしますー
ヴァルケン
22:03:15
よろしくお願いします
トーラス
22:03:17
よろしくお願いいたします!
アン
22:03:18
よろしくおねがいします。
アトリ
22:03:24
よろしくお願いします
ニネット
22:03:38
いるくーつく仲間がいるからこっちにしよう。 よろしくおねがいしまーす
くらげGM
22:03:45
シーン【崩れかけた遺跡】混沌レベル4
アトリ
22:03:50
とことこ。霊獣に乗ってとことこ  「さすがに遺跡となれば、この子は入れませんでしょうかね」
ニネット
22:04:12
「――中が広ければいけるかも。」
くらげGM
22:04:42
物によるかなぁ 戦車とか言われたらごめんなさいする
トーラス
22:04:48
「ったく、あいつも人使い荒ぇな。ぽっと出の俺に何でこんな遠征行かせるんだよ」
ヴァルケン
22:04:49
「遺跡の中じゃあ、こいつも取り回しが悪くなるな」ライフルを抱えてタメイキをつく
アン
22:04:50
「 アタシには どっちにしても おっきいのよ、 のよ 」 ふわふわ飛びつつ
ニネット
22:05:11
「 ――? よくあることだと思うのだけど。」>トーラス
トーラス
22:05:18
戦闘になったら遺跡壊す勢いになるかもな(  ←武器が巨大ハンマー
アトリ
22:05:24
大型の四足獣です。ライオンとかそのくらい。麒麟みたいなイメージです
ヴァルケン
22:05:26
SWじゃなくてよかった
くらげGM
22:05:47
ライオンくらいだったら乗ってても良いです 馬まではセーフ
ニネット
22:06:08
「 ――人選ミス?」<霊獣がー  らいふる難しそうー  ハンマーで壊しちゃいそうでなー遺跡ごと
アトリ
22:06:22
よっしゃ、このためにわざわざ騎乗あげたんだ
トーラス
22:06:25
「ああん?  俺カザン来てまだ2日だぜ? そんなのに任せるのが普通かよ」>ニネット
アトリ
22:06:38
なお、同乗は1
ヴァルケン
22:06:40
「ま。選ばれたならこっちのもんだ。犬を打ち倒して帰ろうぜ」
アン
22:06:55
「 人材不足? なの、 なのよ 」
ニネット
22:06:59
「 ――私は初日でいったわ。」 >トーラス
アン
22:07:04
< まだ2日しか経ってないのに、、
くらげGM
22:07:05
きっと、ムルマンスクの魔法士 ナン・ジャックさんがおろおろしながら依頼したんだよ( <人選…
アトリ
22:07:14
「イルクーツクからは少々とおおございましたね?」
アン
22:07:21
妖精は同乗者として認められるか否か
トーラス
22:07:26
「……どこの領主も人使い荒ぇんだなノーザランは」
ニネット
22:07:33
「 ――少し疲れたかも。」>あとり
くらげGM
22:07:43
では早速ですが とふの7番をご覧ください
アトリ
22:07:53
サイズ的には同乗枠使わなそうだけどなあ<妖精
くらげGM
22:08:12
妖精なら肩に乗ってていいと思う
ニネット
22:08:32
黒いマスが 穴とかかな
くらげGM
22:08:36
皆さんの前には T字路があります。 あ、明かりは誰か持っててください
アン
22:08:46
やった < 妖精なら枠不要
アトリ
22:08:47
通路しゃないかな<黒
くらげGM
22:08:55
道でした><
トーラス
22:09:10
俺松明持ってるよ
ニネット
22:09:14
道でした
アトリ
22:09:26
「少々、暗くはないでしょうか。どなた様か、明かりをお持ちですか?」
ヴァルケン
22:09:28
「さて。運命の分かれ道ってやつだ」
ニネット
22:09:34
「 ――じゃあ お願いするわ。」<明かり係>とーらす
トーラス
22:09:39
「ああ、待ってろ。今つける」
ニネット
22:09:40
たんたんとしゃべる
ヴァルケン
22:09:44
「我こそは運命力の高いって自負する奴。道を選んでくれよな」
くらげGM
22:09:49
T字路の手前で、知覚の判定をどうぞ
アン
22:09:58
「 まかせたの、 たのよ 」
22:10:01
< 松明
アトリ
22:10:20
「申し訳ありませぬ。わたくし、両手がふさがりますゆえに」 とんとんと腰の剣をたたく
くらげGM
22:10:27
妖精さんが両手で松明抱えてよいしょよいしょしてるのを想像して萌えた
ニネット
22:10:33
知覚
2D6 → 2 + 1 + 【10】 = 13
アトリ
22:10:40
「皆様の、思し召すままに」
アン
22:10:49
「 やれっていうなら がんばるの、 のよ 」 < 松明よいしょよいしょ
ヴァルケン
22:10:53
手前。
2D6 → 6 + 6 + 【8】 = 20
トーラス
22:11:00
「戦闘になったら俺も同じだ。それに松明なら多少落としても大丈夫だろ」 知覚
2D6 → 4 + 1 + 【4】 = 9
ヴァルケン
22:11:01
「――」ピキーン
アン
22:11:14
2D6 → 2 + 6 + 【5】 = 13
ニネット
22:11:25
「 ――トーラスががんばるっていってるから 任せるわ。 ほら がんばるおとこのこはすてきっていうから」
くらげGM
22:11:47
ヴァルケンが完全に気付いた アンとニネットも気づく
22:12:10
T時になる手前の道に なるこの罠が仕掛けられていた
アン
22:12:15
「 何かヘン? 変なのよ 」
くらげGM
22:12:26
見つければ避けるのはたやすい
アトリ
22:12:26
ふわふわとゆれるように獣に乗ってる
トーラス
22:12:30
「誰が頑張るって言った! てめえ喧嘩売ってんのか!?」>ニネット   あ、こいつ口調こんなんですので不快な方おられましたら遠慮なく言ってください
ニネット
22:12:33
「 トーラス。 そこ罠があるわ。 鳴子――」アトリの聖獣に寄りかかりつつ
ヴァルケン
22:12:49
「罠があるな。どれ、解錠してみるよ」
トーラス
22:12:51
「なぬ」<罠
ニネット
22:13:01
「 ――じゃあ がんばらないの?」悲しそうな顔をする>トーラス
くらげGM
22:13:17
じゃあヴァルケンがはずした。音は出ない
22:13:34
クリティカルだったし判定なしではずせます
トーラス
22:13:38
「……仕方ねえからやるだけのことはやってやるよ」ばつの悪そうな顔で>ニネット
アトリ
22:13:42
くすくす 「面白きこと」
ヴァルケン
22:13:51
虫眼鏡を見ながら器用にカリカリ、カチン 「さて。これを仕掛けたのは誰か」
アン
22:13:55
「 キャー かっこいー 」 < 罠外し
ヴァルケン
22:13:57
「犬、じゃあないよなあ」
ニネット
22:13:57
「 ――そう。 ありがと」ふわりと笑う   
22:14:11
「 ――。」たんたtんとした表情に戻る
トーラス
22:14:17
「犬が出来るわけねえだろ、普通に考えて」
ニネット
22:14:20
「 もともとあるものかも――。」
22:14:25
「 遺跡だし――。」
アン
22:14:28
「 賢い子だったら できる? できるの? 」
22:14:31
< わんこが
くらげGM
22:14:43
そしてT字路だ  霊感か感性で道の先を感じ取れます
ヴァルケン
22:14:46
「わからないぜ? 犬といったらライカンスロープを忘れちゃあいけないしさ」
アトリ
22:14:47
「罠を仕掛ける犬がいるとするならば、それはすでに犬の範疇を超えた何か、でございましょうね」
ニネット
22:15:01
「 ――あの足では大変。 一生懸命やってる姿を想像すると面白いけど。」たんたんと。
トーラス
22:15:16
「ライカンを犬と同じにしたら殺されても文句言えねえぞてめえ」>ヴァルケン
アトリ
22:15:25
霊感も感性も結果は一緒
2D6 → 6 + 2 + 【4】 = 12
ヴァルケン
22:15:27
霊感
2D6 → 3 + 4 + 【8】 = 15
トーラス
22:15:38
霊感
2D6 → 3 + 1 + 【4】 = 8
くらげGM
22:15:44
目標12で
ヴァルケン
22:15:45
「表現によっちゃあそうなるって言いたいだけさ。他意はないって」ケラケラと笑う
ニネット
22:15:45
「 ――。」霊感
3D6 → 5 + 3 + 2 + 【11】 = 21
アン
22:15:57
感性で
3D6 → 1 + 2 + 2 + 【8】 = 13
ヴァルケン
22:16:27
「さてと。気をつけろよ、何が仕掛けられているか分かったもんじゃあない。俺の盗賊ごっこもどこまで通じるか」
くらげGM
22:16:31
右は広い空間が広がっているようだ 左は行き止まりの部屋になっているみたい >12以上
アン
22:16:37
「 じゃあ 犬に 見せかけた なにか? なにかなのよ 」 < 犬の範疇超えてる かわいいけど
くらげGM
22:16:48
どちらも生き物の気配はしない まだ
ニネット
22:16:57
「 ――左は行き止まり。 右は勧めそうね」
アン
22:17:11
「 わかったの、 のよ 」 < きをつけろ
トーラス
22:17:29
「はー。じゃあとりあえず左潰すか」
ニネット
22:17:33
「 ――どうする?」>アトリ
22:17:45
「 ――生き物はいないけど 何か物はあるかもしれないわ 左は。」
アトリ
22:18:02
「最短の道を進むかどうかでしょうか。回り道も時にはよいものと存じますが」>ニネット
ヴァルケン
22:18:04
「後ろに気を配っておけよー 退路を塞がれちゃあかなわないからな」ピューイ
ニネット
22:18:07
「 ――罠がある可能性も0じゃないけど。」
トーラス
22:18:29
「虱潰しに行くなら先のない方をまず潰すのが良いと思うがな、俺は」
ニネット
22:18:39
「 ――わかったわ。 じゃあ 左 」<回り道もよいし 左潰そうぜ
アン
22:18:45
「 どっちでもいいの、 のよ 」
アトリ
22:18:46
「行き止まりであるならば、それほど警戒することもなきかと」
ニネット
22:18:50
「 ――。」よっと アトリの聖獣から降りる
22:19:00
「 ――先行するわ。 後ろはお願い」>ヴァルケン
くらげGM
22:19:07
あとちょっと謎ダイス
2D6 → 5 + 6 = 11
22:19:14
おおっと(
ヴァルケン
22:19:21
「あいよ。任せてくれ」>ニネット
ニネット
22:19:25
左の道を進もう
アトリ
22:19:29
「お乗りになっていてもよろしいのですよ?」てふてふと肉球が遺跡の床を叩く>ニネット
ニネット
22:19:32
何か罠とかないか注意していきます
くらげGM
22:19:37
ではひだり
ニネット
22:19:59
「 ――先行するとなると アトリも何かあったら巻き込まれちゃうわ。」>アトリ
くらげGM
22:20:04
判定の必要もなく罠はない 行き止まりで、ほこりっぽくて
22:20:12
崩れて部屋の半分が埋まってる
ニネット
22:20:20
「 ――生き物がはいった痕跡はないわね。」
ヴァルケン
22:20:23
「けっほ。うえぇ、長く居たくないな、この部屋は」
アトリ
22:20:35
「多少のことであれば、なんのことはなく。ご心配いただきありがたきことにございます」>ニネット
ヴァルケン
22:20:35
「俺が犬ならこの部屋には入りたくないね」
ニネット
22:20:43
「 ――。」 一通り眺めて
アン
22:20:49
「 キャー ほこりっぽいのは イヤ、 嫌なのよ 」
アトリ
22:20:56
袖で口元を隠して軽く咳き込む
トーラス
22:20:59
「ま、何もないならさっさと戻るのがいいか」
ニネット
22:21:07
「 布で口を覆うのをお勧め 」>ヴぁるけん あん
くらげGM
22:21:07
知覚で12以上あれば、何か見つかるかもしれないが 失敗すると凄いほこりにやられそうだ
ニネット
22:21:17
「 ――待ってね」>とーらす
ヴァルケン
22:21:22
知覚
2D6 → 2 + 2 + 【8】 = 12
ニネット
22:21:23
知覚
2D6 → 1 + 1 + 【10】 = 12
トーラス
22:21:31
知覚
2D6 → 5 + 3 + 【4】 = 12
アトリ
22:21:34
1ゾロで12とか
22:21:39
仲いいな!
くらげGM
22:21:43
固定値は正義
ニネット
22:21:43
12だけど1ぞろ・・
アトリ
22:21:44
知覚
2D6 → 4 + 5 + 【4】 = 13
トーラス
22:21:46
三人揃って12かよw
くらげGM
22:21:53
みんなぎりぎり成功かw
アン
22:21:59
知覚
2D6 → 6 + 3 + 【5】 = 14
ニネット
22:22:10
「 ――仲間だから。」こく<ご心配いただき>あとり
22:22:21
アンがいるぞ!<ぎりぎりじゃない成功者
アトリ
22:22:38
ふふ、と柔らかく微笑み>ニネット
くらげGM
22:22:44
崩れた部屋から ルルブ1の一般アイテムのうち一つを見つけた お好きなものをどうぞ
ヴァルケン
22:22:51
「布、布ねえ。なーんか無いかなっと」
22:23:00
重量ギリギリなので拾えず
アン
22:23:04
「 隠れた方がはやい、 早いのよ 」 < 布ー
ニネット
22:23:05
「 ――ないの?」>ヴぁるけん
ヴァルケン
22:23:33
「マントがある。でも、今は別にいいかなって」>ニネット
ニネット
22:23:35
一般ってその他アイテム?
22:23:52
「 ――そう。 必要なら使うといいの」ノ「ハンカチ」>ヴぁるけん
アトリ
22:23:55
成功した人がそれぞれってことですか?全部で一個?
くらげGM
22:24:36
それぞれ一つずつ 武器とか防具でもいいけど重量3までで
ヴァルケン
22:24:44
「サンクス。気持ちだけ受け取っておくぜ」ケラケラと笑う>ニネット
くらげGM
22:25:20
ゴールド払わなくて手に入るものならオッケーです
アトリ
22:25:35
では、解毒薬を
トーラス
22:25:41
んじゃ気付け薬かな 「お、こいつはまだ使えそうだな」
ヴァルケン
22:25:57
「こーんなさ、埃っぽい部屋は早く出ていこうぜ」しゅたっと
ニネット
22:26:10
「 ――何かあったの。」じゃあ 虫眼鏡
アトリ
22:26:20
「これはまだ使えそうではないですか。薬品、のようですね?」
ヴァルケン
22:27:10
「捨てる神あれば拾う神あり、なんてな」
くらげGM
22:27:14
そうして皆さんがガサゴソしていると
アン
22:27:25
じゃあこっちも気付け薬かな  「 倉庫かなにかなの、 なのよ? 」
ニネット
22:27:39
「 ――探索者が落としたものかも。」
#男の声
22:27:52
「うわぁぁぁぁ!」 悲鳴が聞こえた  さっきいかなかった右の方からだ
トーラス
22:28:08
「ま、遺跡ってーならニネットの言う方が”らしい” だろーな……っておい!?」
ヴァルケン
22:28:09
若い声ですか
アン
22:28:13
「 じゃあ お届けものなの? なのよ? 」 「 ( きょろ 」
ニネット
22:28:18
「 ――声。」
アン
22:28:19
< 悲鳴
トーラス
22:28:40
「ちっ、急ぐぞ」 走っていくが
アン
22:28:41
「 向かってみる、 みるのよ 」
#男の声
22:28:51
若いといえば若い いっても20代くらいかな
ヴァルケン
22:29:01
「気をつけろよ。焦って罠に引っかかるなよ」
22:29:20
「……しかし。俺たち以外に遺跡へハイルような、若い奴。いったいどんな神経してんだか」
アトリ
22:29:22
「はて、わたくしたち以外にどなたかがいらっしゃるようですね」
ニネット
22:29:25
「 ――ええ。」 アトリの聖獣にぴょんと乗って  移動。   もふもふが気に入った
アトリ
22:29:29
「まいりましょう」
ニネット
22:29:39
「 ――遺跡探索者なのかもしれない。」
くらげGM
22:29:42
急いで向かうのはトーラスだけかな? みんな固まっていく?
アン
22:29:51
「 趣味とかある、 あるのよ 」
アトリ
22:29:53
手綱を引いて歩かせる
ニネット
22:29:55
「 ――とりあえず 行けばわかるわ」
22:30:05
移動しまーす
アン
22:30:14
むしろトーラスの頭に捕まって移動する勢いです(
アトリ
22:30:15
向かいます
ヴァルケン
22:30:27
最後尾をついていきまーす
トーラス
22:30:32
頭にw
アン
22:30:50
髪の毛かもしれないけど些細なこと
アトリ
22:30:55
抜ける
くらげGM
22:30:55
すると先頭はトーラスとアンだな
アン
22:31:00
<頭にのっかる妖精
アトリ
22:31:02
抜ける
トーラス
22:31:10
「しっかり捕まってろよ。落ちても文句言うんじゃねえぞ」>アン
アトリ
22:31:17
抜け落ちていく…
アン
22:31:28
「 おっことさない程度に いそぐ、 急ぐのよ 」
22:31:32
> トーラス
アトリ
22:31:45
少し早足で獣を走らせよう と、っとっと
トーラス
22:31:50
「んな悠長な事言ってる場合かよ!」 だだだだだ
ヴァルケン
22:31:59
(……妙といえば、妙な気がするけど)
くらげGM
22:32:08
では、罠に注意すると言っていたヴァルケンだけ 知覚をどうぞ
ヴァルケン
22:32:24
知覚
2D6 → 2 + 1 + 【8】 = 11
アトリ
22:32:38
ひえ
ニネット
22:32:47
漢感知で きっとトーラスが
アン
22:33:02
振り直し必要そう?
トーラス
22:33:02
HAHAHAw<漢感知
くらげGM
22:33:07
あー… 足りないっすな  補助技能乗せるならどうぞ
ヴァルケン
22:33:15
振り直しできるなら!
ニネット
22:33:19
振り直したほうがよさそうですねw
くらげGM
22:33:35
14/16です
アン
22:34:01
では <妖精の手助け>。 その知覚判定を振り直しです。
アトリ
22:34:05
振りなおせば充分目はある
ヴァルケン
22:34:11
「っておいおい!」
2D6 → 2 + 4 + 【8】 = 14
22:34:18
及第点
アトリ
22:34:19
あぶない
ニネット
22:34:24
ぎりぎり
くらげGM
22:35:11
低い方は突破  足元のタイルに違和感 踏んだらいけないやつだ
アトリ
22:35:39
それは、ヴァルケンの足元です?トーラスの?
ニネット
22:35:44
「 ――何かあった? 」
くらげGM
22:35:46
アンは頭に乗ってるから トーラスに指示を出せる
ヴァルケン
22:35:51
「おいっ! 足元のソレ、絶対に踏むんじゃないぞ! 運命消し飛ぶぞ」
アン
22:35:59
「 かいひなの、 なのよ 」
ニネット
22:36:11
「 ―――人がいるなら 解除されてるかなと思ったけど そう甘くなかったみたいね 」
トーラス
22:36:16
「あ?」 それで気づくのか  「おおっと!?」
アン
22:36:28
むしろ操縦する勢い、、
くらげGM
22:36:32
トーラスは急に進路を変えるので運動で判定 目標値は下がって12で回避できる
ニネット
22:36:44
「 ――少し慎重に進んだほうがいいかも。」
ヴァルケン
22:36:44
「だけど――後は分からん! なにか起きたらそれが運命だ!」
トーラス
22:36:57
運動か
2D6 → 4 + 3 + 【6】 = 13
ニネット
22:37:01
「 ――さっきのアトリの言葉じゃないけど 急がば回れ 」
トーラス
22:37:06
「あっぶねえ!?」
ニネット
22:37:07
この先の罠をみてみよう
くらげGM
22:37:16
お では間一髪で避けられた
アトリ
22:37:35
「危ないところでございましたね。ようございました」
くらげGM
22:37:36
スイッチになってるタイルを踏むと 部屋の角から矢が飛んでくる罠だ
22:38:07
仕掛けさえわかれば避けていくことはできる
アン
22:38:09
「 ちょっと速度 緩める、 ゆるめるのよ 」 トーラスの頭をぺちぺちと 「 調査、 調査なのよ 」
ヴァルケン
22:38:18
「危なかったな。ま、俺の弾丸程じゃあないけどさ!」
トーラス
22:38:29
「分かったから叩くな!」
くらげGM
22:38:40
部屋というか廊下ね 通路だし
ニネット
22:38:58
「 つぎは弾丸かも――」>ヴぁるけん
くらげGM
22:39:11
なお男の声はずっと聞こえてる
ヴァルケン
22:39:11
(いやしかし。まるで見つけてくれ、というくらいあざとかったな。布石か?)
ニネット
22:39:12
じゃあ 罠を見つつ 急ぎ目で進んでいきます>GM
22:39:23
「 ――。」
くらげGM
22:39:27
ではその廊下の先
ニネット
22:39:38
「 ―――急がせる罠? 」<ずっと聞こえる叫び声が
ヴァルケン
22:39:47
「嫌だねえ。俺のオンリーワンなのにさ」>弾丸かもしれない
くらげGM
22:40:02
盗賊風の男と戦士風の男が 大きな犬と対峙している
22:40:23
二人とも邪紋使いのようだ
ニネット
22:40:26
「 ―――わんわんがいたわ。 あと ついでに二人 」
アトリ
22:40:29
「見た限りでは、人のようでございますね」
ヴァルケン
22:40:42
「向こうから出てきてくれるとは有難い」
トーラス
22:40:47
「流石に避けられねえようだなこいつは」
くらげGM
22:40:58
必死に武器を振って応戦しているように見えるが、分は悪そうだ
ニネット
22:41:07
「 ―――。」叫び声は誰のだ  アーティスの
22:41:10
人たち?
アン
22:41:16
「 対象発見? 発見なのよ 」
#盗賊風の男
22:41:42
「ちょおおお こんなのきいてねえぞおおお! 宝はどうした宝はあああ!」 叫んでたのは彼のようだ
アトリ
22:41:42
「さすがに見過ごしにできる状態ではないようにお見受けいたします」
ニネット
22:41:58
「 ―――下がって」>盗賊風の男
22:42:08
「 ――それは なんとかしてあげる」
22:42:28
「 ――お宝は あとで見せてあげるから 」
トーラス
22:42:29
「どけどけ! 俺様が相手だ!」
ヴァルケン
22:42:44
「しっかし、チョロいな。こんな早く出てきてくれるなんてさ」
アン
22:42:48
「 きけんがあぶない、 危ないのよ 」
#盗賊風の男
22:43:05
「ひぃ 助かった……」 では、二人の男はニネットとトーラスの後ろに下がる
ニネット
22:43:08
「 ――実は複数いるとか。」>ヴぁるけん
ヴァルケン
22:43:26
「そりゃあ犬というか、狼だなぁ」>ニネット
トーラス
22:43:29
「居たら居たで、全部吹っ飛ばすまでだ」
アトリ
22:43:30
「ではわたくしも」 乗騎を前へと進ませる
ニネット
22:43:33
「 ここは危ないから 入り口まで下がるといいわ――。 終わったら呼んであげる」>盗賊
22:43:44
「 ――罠にだけは気を付けて 」
アトリ
22:43:51
一応、様子は気にしておきます<アーティスト
ヴァルケン
22:44:08
「本当に犬だとしたら。躾が必要だぜ」義手がライフルへと変形する。
#戦士風の男
22:44:21
「ありがとうよお嬢さん」 
ニネット
22:45:03
「 ――ついでだから。」>戦士さん   
#戦士風の男
22:45:25
ちょっとマップ直すので待ってね
アン
22:45:33
はあい
ヴァルケン
22:45:53
「さて。全員が組むの初めてだし。一応伝えておくけど――」
アン
22:46:18
「 何? なにかあるの? 」
22:46:23
< 伝えて
ヴァルケン
22:46:26
「前は頼んだ!」
ニネット
22:46:55
「 ――いいけど。 初手危ないから 私のほうは見ないでね」
22:46:59
>前はたのんだ!
アン
22:47:24
「 それじゃアタシも。 守ってほしい、 欲しいのよ 」 こーんなかよわい妖精を(ry
トーラス
22:47:33
「ああん? 俺は殴るしか出来ねえからな。言われなくても行ってやるよ」>ヴァルケン
ニネット
22:47:38
「 ――絶対よ」<見るな
トーラス
22:47:43
ただし現時点では武器は持ってない(
#戦士風の男
22:48:24
おまたせ
アトリ
22:48:40
「あまり離れすぎないようにお願いいたします」
22:48:54
スタート場所は固定ですか?
#戦士風の男
22:49:10
で、アトリが気にしていたから気付いた 後ろに下がらせた男たちが 君たちに刃を向けたことに
アトリ
22:49:51
ですよねー
ニネット
22:49:57
「 ――。」
トーラス
22:50:00
まあそうよな
アトリ
22:50:08
「みなさま、あぶのうございます。このものたち」
ヴァルケン
22:50:18
「おっ 挟み撃ちか?」
#戦士風の男
22:50:54
敵ユニットと同じラインから間に挟まる位置なら、自由とします
22:50:57
色つけるね
ニネット
22:51:03
「 ―――アトアト ナイス。」
アトリ
22:51:11
カバー範囲は1sqなので、そのつもりでー
22:51:25
「あとあと…?」
ニネット
22:51:53
「 ――なんとなく。」
#戦士風の男
22:52:02
位置を決めつつ、プレッジどうぞ
ヴァルケン
22:52:12
位置的に此処だろうなあ
ニネット
22:52:33
位置はこのままかなぁ
アン
22:52:35
誰に乗ろうかな  トーラスでいっか
#盗賊風の男
22:52:45
「お人よしが多くて助かるよ フヒヒ」
トーラス
22:52:51
俺に乗ると間違いなく最前列だがいいのかい?>アン
ヴァルケン
22:52:54
・犬を倒す ・盗賊を倒す ・死なない (HP:71/71 MP:75/75 防: )
アン
22:53:03
かばってください(きり
22:53:13
(妖精の友的なあれ
トーラス
22:53:24
犬を倒す 盗賊を倒す 無事に帰還する  以上かな
アトリ
22:53:28
こう
・犬を処理する
・遺跡を踏破する
・生きて帰る
トーラス
22:53:38
ああ、それがあるのかw<妖精の友
ニネット
22:53:38
ブレッジ   ・わんこを倒す  ・仲間を守る  ・遺跡を踏破する  かな
#戦士風の男
22:53:39
「上質な混沌核に聖印か」
22:54:16
一応念のため言っておきますが  全 部 敵 だ ! <盗賊フルボッコ
アトリ
22:54:16
「それが望み、ということですか」 (HP:72/72 MP:79/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
トーラス
22:54:28
「あん? 喧嘩売ってるってなら買ってやるぜ? 後悔すんなよ?」>盗賊
アン
22:54:46
こんなとこかな 敵対勢力を倒す 生きて帰る 遺跡探索
アトリ
22:54:54
準備魔法は使ってる余裕なさそうだな (HP:72/72 MP:79/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#黒い犬
22:54:57
「ぐるる」
ニネット
22:55:10
「 ――わんこ は 仲間?」>盗賊 戦士 (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
くらげGM
22:55:25
あ、忘れてた シナリオ継続の魔法は来る前に使ってたでいいですよ
ニネット
22:55:31
「 ――違うなら あなたたちも襲われる可能性があるっていうのは 覚えておいたほうがいいわ 」 (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
くらげGM
22:55:49
シーンの魔法だったらラウンド中にかけてっていう
アトリ
22:56:04
あ、じゃあアイアンウィルを使用します。 (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#戦士風の男
22:56:38
「仲間  そうだな。この程度の演技ができる程度には」
アン
22:56:52
「 心配して損、 損したのよ 」 (HP:39/39 MP:65/70 防:3/0/1/0 ) 3/3 3/3
ヴァルケン
22:56:57
「狼じゃなくてハイエナだったわけだ。なーんだ」 (HP:71/71 MP:75/75 防:天7 )
トーラス
22:57:00
まあ基本よねw<神様の鉄の意志 (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/4/0 行8 移3 天6 )
アトリ
22:57:10
「鉄の意志もて、わが心をよろうものなり」 (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
22:57:24
「 ――そう。 」 (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
22:57:39
「 じゃあ トーラス――。 わんこのほうお願いね」
アトリ
22:57:40
「容赦は必要ないようですか?」 (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#盗賊風の男
22:57:52
「食らった分だけ強くなる 望んで何が悪い」
ニネット
22:57:59
「 ――二人はなるべく抑えるから。」 (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
22:58:11
「じゃ遠慮はいらねえな」   「分かった。そっちもヘマるんじゃねーぞ」>ニネット (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/4/0 行8 移3 天6 )
#盗賊風の男
22:58:36
共有の確認も大丈夫かな? よければセットアップからどうぞ
ニネット
22:58:36
「 ――食べても別にいいけど。 あたらないように注意。」 (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
22:59:04
「まるで獣の理屈ではないですか。人としてあるためのすべてを無くしてしまったかのようですね」 (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
22:59:07
はーい セットアップやりまーす (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
22:59:37
セットアップなし (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
22:59:40
盗賊 ヴァルケン アンがなければ やっちゃいます (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
22:59:44
セットアップはなし (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/4/0 行8 移3 天6 )
#戦士風の男
23:00:05
「ひととして」 特に何の感情のない目でアトリを見た
アン
23:00:08
セットアップで <導きの妖精>を トーラスに。 あらゆる判定の達成値に+2どうぞ (HP:39/39 MP:65/70 防:3/0/1/0 )
トーラス
23:00:18
おお、ありがてえ (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/4/0 行8 移3 天6 )
#戦士風の男
23:00:22
敵も全員セットなし
アトリ
23:00:34
「しかし、それでも、それもまた人の人である証でもありましょう」 (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
23:00:54
では 傾城の美  絶美の翻弄者 も合わせてつかって天運2消費して 範囲を十字にして (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
23:01:11
十字(選択)にして 戦士と盗賊がはいるようにします。
#戦士風の男
23:01:22
こいや!
ニネット
23:01:30
「(すーーはー」 深呼吸 (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
23:01:32
「よし」
23:02:06
「私の事 大好きになぁれv」 かわいいポーズ。きゃるんv  意思で対抗してください。
3D6 → 3 + 4 + 1 + 【11】 = 19
23:02:22
「 ・・・・。(///」さっとポーズとく
#盗賊風の男
23:02:33
意思はこうか まず盗賊
2D6 → 3 + 6 + 【4】 = 13
アトリ
23:02:39
「……危ないから見るなとか、こういうことでしたか…」 (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#戦士風の男
23:02:45
せんし
2D6 → 3 + 3 + 【3】 = 9
23:02:54
両方誘惑された
ニネット
23:03:09
失敗すると 1シーンの間 ニネット以外を対象に含むメジャーアクションには -1dです。さらに (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:03:22
「さあて、こいつ(聖印)を使っての初めての実戦だ。腕が鳴るぜえ」 (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/4/0 行8 移3 天6 )
ニネット
23:03:34
誰からの攻撃にも ダメージが+7されます。 (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
#戦士風の男
23:03:46
「ああ では最初に食らうのはあの娘にするか」
ニネット
23:03:50
「 ――?! 見たの――?」>あとり (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
23:04:18
ちなみに 誘惑状態になったので 二人との対決には 私は全部判定+1dされる
トーラス
23:04:38
えっぐw (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/4/0 行8 移3 天6 )
アトリ
23:04:45
「これもまた、ニネット自らの姿です。わたくしはすべてを受け入れましょう」<見たの!? (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#戦士風の男
23:04:53
あいよう すまないが忘れてたら言ってくださいw 犬が入ってないからまとめて+7しておいてって言えない哀しみ
アン
23:04:56
「 頼んだの、 のよ 」 > とーらす (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ニネット
23:05:13
犬は今回はいってないからね・・! うん・・w まぁ、 (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:05:16
「そっちこそ、見て驚くんじゃねえぞ」>アン (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/4/0 行8 移3 天6 )
ニネット
23:05:25
皆 盗賊と戦士に攻撃するときは +7だ>ALL (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
23:05:27
これでよし
#戦士風の男
23:05:41
では盗賊から
アン
23:05:43
「 それは保証しないの、 のよ 」 頭上でえへん < おどろくな > トーラス (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ニネット
23:05:51
「 ――恥ずかしいから忘れて」///>あとり (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
ヴァルケン
23:06:07
テスト (HP:71/71 MP:75/75 防:天7 )
アトリ
23:06:13
飲まれた (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ヴァルケン
23:06:15
失礼。なんかネットのちょうsが悪おい (HP:71/71 MP:75/75 防:天7 )
#盗賊風の男
23:06:23
おっと 
アン
23:06:25
おかえりなさいー (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ニネット
23:06:25
だいじょうぶかしら・・! (HP:47/47 MP:54/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:06:39
ああ、敵全員俺より早いな。じゃあ盗賊のイニシアチブでやってしまおう (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/4/0 行8 移3 天6 )
#盗賊風の男
23:06:40
あれなら再起動とかしてきてもいいのよ!
アン
23:06:41
おいしくいただかれました < 発言 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ヴァルケン
23:06:42
オーケー 気にしないで続けていてくだされー (HP:71/71 MP:75/75 防:天7 )
#盗賊風の男
23:06:49
あいよー
アトリ
23:06:55
盗賊と戦士の防御を-7しときゃいいんやでってのが飲まれた (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
トーラス
23:07:28
ではイニシで巨煌刃の印 「さあこい! ハンマアァァァコネクトオォォォォォォォ!!」 どしーんと巨大なハンマーを顕現 (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/4/0 行8 移3 天6 )
ニネット
23:07:49
それだ>戦士と盗賊の全防御をー7に (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
#盗賊風の男
23:08:04
それだ
アン
23:08:04
「 ゆれるーのよー 」 髪の毛つかむ( (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ニネット
23:08:15
じゃあ それでよろしくおねがいしますw>GM (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:08:20
「恥ずかしがることはございません。それもニネットのひとつの姿。わたくしはそのすべてを胸に収めましょう」>ニネット (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ヴァルケン
23:08:29
セットアップで真紅の魔弓  スナイパーライフルを選択。攻撃+1D (HP:71/71 MP:75/75 防:天7 )
#盗賊風の男
23:08:54
盗賊の体が溶けて なんか粘液を飛ばしてきた
ニネット
23:09:04
「 ――恥ずかしいものは 恥ずかしいの。 もう――この話はおしまい。 戦いにいくわ」かぁぁ  >あとり (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:09:07
溶けた (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
23:09:14
こいつもぬるぬるか…
ニネット
23:09:16
溶けた。 スライムかお前は (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:09:20
ぬるぬる言うなw (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天6 )
アン
23:09:26
ぬるぬる、、 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
#盗賊風の男
23:09:48
<溶ける>射程6 範囲1   命中ダイスが下がるから、こう
3-1D6 → 3 + 4 + 【7】 = 14
23:10:09
ヴァルケン以外を巻き込む
ニネット
23:10:23
範囲1だから ヴァルケン以外全員だなー まぁ、14ならよけられる可能性はあるか (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
#盗賊風の男
23:10:25
あたるとダメージ体内3d6+10 毒10と硬直
ニネット
23:10:32
厳しい人いる? (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:10:32
毒… (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
トーラス
23:10:40
硬直・・・ (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天6 )
アトリ
23:10:44
アンどうする?友使う? (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
アン
23:10:50
つかう (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ニネット
23:11:00
んー 厳しいか。 じゃあ11ならよけられそう?>ALL (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:11:15
避け切れなかった人カバーするよ (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
トーラス
23:11:20
11なら天運使ってでも避ける (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天6 )
ニネット
23:11:30
OKじゃあ下げるようにする (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
23:11:33
では その攻撃に対して
アン
23:11:43
アトリにお願いすればいいかな? < 友 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ニネット
23:11:53
視線誘導 。 私に視線を集中させる。  判定値ー3 (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
23:12:01
11になりました。
#盗賊風の男
23:12:10
友のカバーリングは乗ってる人限定とは書いてなかったはず
ニネット
23:12:12
「 ――私からは目を離せないわ」 (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:12:16
一応回避振っておこうね (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
2D6 → 5 + 1 + 【2】 = 8
23:12:22
さあこい
#盗賊風の男
23:12:26
盗賊はメロメロだ 
ニネット
23:12:34
じゃあ 私回避するね (HP:47/47 MP:48/54 防:3/1/2/0 )
4D6 → 5 + 4 + 6 + 1 + 【6】 = 22
23:12:39
よけました
ヴァルケン
23:12:43
「さーて、運命が交わるぜ」 (HP:71/71 MP:71/75 防:天7 )
トーラス
23:12:51
「ちっ」 天運1点使って避ける (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
3D6 → 5 + 5 + 5 + 【4】 = 19
アトリ
23:12:57
カバーはダメージロール直前なので、回避したって (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
23:13:25
避け切れなかったら
アン
23:13:29
はあい。 では回避 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
2D6 → 5 + 1 + 【6】 = 12
ニネット
23:13:36
視線誘導ばんざい (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:13:37
カバーいらなかった (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#盗賊風の男
23:13:51
先にダメージ出しておきますね 体内です
3D6 → 4 + 5 + 1 + 【10】 = 20
23:14:10
ドロドロの何かがまとわりつき、皮膚を焼く
ニネット
23:14:14
体内は痛い・・ (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
アン
23:14:28
「 うわあ、 アレなに  何なのよ 」 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ニネット
23:14:28
「 ――アトアトよけられなかったの?」 (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:14:32
自分に<遣われし守護者>。体内いたーい… (HP:72/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
1D6 → 6 + 【6】 = 12
23:14:46
8点。毒10と硬直もらいます
トーラス
23:14:51
「えげつねえことしやがんな、ったく」 (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
ヴァルケン
23:15:11
ヴァルケンは待機です。 (HP:71/71 MP:71/75 防:天7 )
#盗賊風の男
23:15:17
みる人が見れば、どの邪紋にも該当しないだろうことがわかるかもしれない
23:15:25
待機了解
23:15:38
アンちゃんのターン
アトリ
23:15:38
「少々痛いですね。ですが、この程度であれば」 (HP:64/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
アン
23:15:55
少しでも回復しておいた方がよさげ? (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ヴァルケン
23:15:56
「……」ライフルを構える (HP:71/71 MP:71/75 防:天7 )
ニネット
23:16:07
「 ――そう。 よかった。  次移動したいのだけど だいじょうぶ――?」>あとり (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
#盗賊風の男
23:16:29
「フヒヒ 次は逃がさないぜ」
アン
23:16:32
微々たるもんだけどさ( (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
アトリ
23:17:00
いや、大丈夫だと思う。 (HP:64/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
アン
23:17:02
特にいらなさそうなら 待機しますけど。 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
23:17:12
はあい了解。 では此方も待機。
アトリ
23:17:19
「大丈夫です。思うように動くとよろしいでしょう」>ニネット (HP:64/72 MP:71/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#盗賊風の男
23:17:23
はあい
ニネット
23:17:28
「 ―――そう。 わかった。」 (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
23:17:38
では 私かな。
#盗賊風の男
23:17:41
そしたらニネットさん
ニネット
23:17:48
では マイナーで移動 (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
#盗賊風の男
23:17:48
どうぞん
ニネット
23:17:59
戦士のところにいきます。  (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
23:18:30
メジャーで 攻撃。 「 ――おまたせ。」>戦士
4D6 → 1 + 3 + 6 + 4 + 【6】 = 20
#盗賊風の男
23:19:28
リアクションは下がらなかったよね 回避
3D6 → 5 + 1 + 3 + 【5】 = 14
23:19:33
あたる!
ニネット
23:19:39
うん 私があがってるだけだ。 (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
#戦士風の男
23:19:57
「わざわざ来てくれるとは」
ニネット
23:20:04
ダメージは ちま。 武器属性。  ミラージュは変則型ディフェンダーなのだ  (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
3D6 → 2 + 6 + 3 + 【2】 = 13
#戦士風の男
23:20:27
防御が下がってるから、ちまっと通った
ニネット
23:20:35
「 ―― 他にいかさないためだから いいの。」 (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
#戦士風の男
23:21:00
ではわんこ
23:21:23
マイナーで移動してからの
23:21:36
<雷光の疾走>射程0 直線2
トーラス
23:21:41
「来やがったな」 (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
#戦士風の男
23:21:49
ニネット以外を巻き込む
ニネット
23:22:02
範囲がくると思ってよけたけど まさかの直線 (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:22:10
直線とな (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ヴァルケン
23:22:23
「驟雨ってやつだな」 (HP:71/71 MP:71/75 防:天7 )
アトリ
23:22:34
回避は回避でいいんだっけ? (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
2D6 → 2 + 5 + 【2】 = 9
アン
23:22:38
「 キャー 」 < 直線 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
#戦士風の男
23:22:42
命中はこう
3D6 → 5 + 3 + 4 + 【4】 = 16
ニネット
23:22:49
回避は回避だね (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:22:59
まあ無理 (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
2D6 → 3 + 1 + 【4】 = 8
アン
23:23:00
かいひ (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
2D6 → 5 + 5 + 【6】 = 16
#黒い犬
23:23:02
回避は回避で大丈夫
ニネット
23:23:04
もう妨害はできないので がんばってよけて (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
ヴァルケン
23:23:05
天運1乗っける (HP:71/71 MP:71/75 防:天7 )
3D6 → 3 + 1 + 4 + 【8】 = 16
ニネット
23:23:11
(HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:23:16
じゃ、トーラスをカバー (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
23:23:17
トーラスと アトリだけか (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:23:24
ですね (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
#黒い犬
23:23:24
バチバチ雷をまとって走り抜ける
ヴァルケン
23:23:40
「直線の攻撃――見え見えだぜ!」 (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
トーラス
23:23:54
「ちっ、済まねえな」>アトリ (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
アトリ
23:24:00
<救いの護り神>の効果 (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
2D6 → 1 + 5 = 6
#黒い犬
23:24:02
「ぐるる」 ダメ―じは炎熱
5D6 → 5 + 1 + 5 + 1 + 5 + 【10】 = 27
アン
23:24:08
「 ( トーラスの後ろに隠れるようにして避ける 」 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
#黒い犬
23:24:20
どうみてもはじかれておる
トーラス
23:24:20
炎熱とか、それ弾いてないかw (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
アトリ
23:24:31
「お気になさらず」 炎熱防御は合計で39.はじく (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
23:24:50
「 ――意外と楽勝ムードがいま漂ったわ」 (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
#黒い犬
23:24:59
次は戦士か
ニネット
23:25:04
戦士だね (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
アン
23:25:06
「 油断は禁物、 禁物なのよ 」 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
アトリ
23:25:11
「竜の炎にくらべれば、たいしたものではございませんね」 両手の剣で炎を切り裂く (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
アン
23:25:17
< らくしょー? (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
#戦士風の男
23:25:17
<ふきとばし>射程0 単体 ニネットにアタック
ニネット
23:25:22
私には普通に命中どうぞ。 私以外が含まれるとー1d (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
#戦士風の男
23:25:39
ふつうにだとこう
4D6 → 2 + 4 + 4 + 1 + 【12】 = 23
ニネット
23:25:48
23かー (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
#戦士風の男
23:26:17
あたるとダメージ武器6d6+20 1マス強制移動
ニネット
23:26:29
じゃあ 弄ぶ妖蝶 で 戦士が思わず見とれるような姿にかわって よけます。 (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
4D6 → 4 + 6 + 4 + 4 + 【13】 = 31
23:26:34
よけました
#戦士風の男
23:26:38
よけられました
ニネット
23:26:51
「 ――残念」くすりと笑う。 (HP:47/47 MP:44/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:26:51
「後ろは何か問題なさそうだな」 (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
#戦士風の男
23:27:23
一瞬 巨人のように膨らんだ腕が 空を切る
23:27:35
トーラスの番
アトリ
23:27:51
「人でないものが、人の姿をかたどっておるだけでしょうか」 (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
23:28:02
「 ――わざわざきてくれるとは って 聞いたけど。」  「 お好きな姿に代わってあげるわ――?」 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
23:28:17
「 ――わんこと同じ存在なのかも。」>あとり
トーラス
23:28:26
「んじゃ、最初から飛ばしていくぜ!」 マイナーで振りかぶり、メジャーで煌撃の印。判定直前に幻の印 (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
屈強な騎士
23:28:32
トーラス殿、よくぞ参られた!!
トーラス
23:28:33
「後ろは何か問題なさそうだな」 (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
#戦士風の男
23:28:40
「そうかい」 にやぁってした
アトリ
23:28:44
「この犬も犬ではない存在ということですか」 (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
トーラス
23:28:50
ブラウザ落ちるなよorz (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
#戦士風の男
23:28:55
どんまい
トーラス
23:29:05
「んじゃ、最初から飛ばしていくぜ!」 マイナーで振りかぶり、メジャーで煌撃の印。判定直前に幻の印 (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
ニネット
23:29:17
「 ―――わんこの姿をしてるだけって考えると 納得がいくじゃない?」>あとり (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:29:41
幻光の印、な 「こいつでも喰らいな!」 ハンマーが光り輝く。もちろんわんこ (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
4D6 → 5 + 4 + 5 + 2 + 【7】 = 23
ヴァルケン
23:30:15
「うおっまぶし」 (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
アトリ
23:30:15
「たしかにそうですね。すべて同じものから生まれ出でた存在、ですか。然り」>ニネット (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#黒い犬
23:30:26
「わんでし」 かいひじゃー
3D6 → 2 + 6 + 1 + 【7】 = 16
23:30:30
あたる!
アン
23:30:45
?! < なきごえ (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ニネット
23:31:15
「 ――。」いいな。 誘惑のときそれがあれば 見られなくて済むのに<光り輝く (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:31:20
「光になれえええええ!!」 DR直前で天運2使って壊輝光の印 ! 属性を〈体内〉に変更! (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
6D6 → 5 + 4 + 6 + 4 + 6 + 4 + 【25+12+7+21】 = 94
ニネット
23:31:32
でかーい (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
#黒い犬
23:31:33
ぶっほ
23:31:43
ぎ、ぎりぎり! ぎりぎりいきてる!
トーラス
23:31:50
「まだ終わっちゃいないぜ? イグニッション!!」 DR直後に破煌+自在光 (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
アン
23:31:55
微々たるもんだな、、 < 導きの妖精 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
トーラス
23:32:02
どーんと追加ダメージ (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
3D6 → 3 + 6 + 2 = 11
#黒い犬
23:32:13
これ追加も体内になるんかな
23:32:17
なりそうだよな
ニネット
23:32:17
「 ―――誘惑あっちにする必要なさそう 」 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:32:18
全部で105の体内でございます (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
ニネット
23:32:26
追加だから ダメージに+だろうし (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
23:32:30
そのまま体内でしょうね
アン
23:32:34
「 すごい、 すごいのよ 」 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
#黒い犬
23:32:40
「わんでし」 ばたんきゅー
アトリ
23:32:49
一撃か (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ヴァルケン
23:32:57
「おっ 穴が開いた。ラッキー」 (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
トーラス
23:33:00
「ふっ、ちょれえな」 (HP:78/78 MP:57/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天5 )
#黒い犬
23:33:16
ハンマーにぶっ潰されてペラペラになった
ニネット
23:33:24
「 ――折り紙 」 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
23:33:27
>ぺらぺら
#黒い犬
23:33:37
お次はアトリさん
トーラス
23:33:40
むしろハンマーごと吹っ飛んだんじゃないかな。破煌でハンマー消えるしw (HP:78/78 MP:33/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天3 )
アトリ
23:33:42
はーい (HP:64/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
23:33:47
マイナーで硬直を解除。メジャーは<祝福されし結界>。自分がいるsqに範囲1(選択)で全属性防御+9。自分、トーラス、アンを対象。目標16、天運一個投入
5D6 → 2 + 4 + 6 + 1 + 1 + 【6】 = 20
23:34:09
そいで、毒10を食らう。体内防御が9になってるので、1点
23:34:20
いじょでした (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#黒い犬
23:34:29
なるほど では待機組
ニネット
23:34:31
全然痛くないわね・・・w (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
#黒い犬
23:34:36
アンが先かな
アン
23:34:37
かたい (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
アトリ
23:34:40
これがあるなら余裕かなーって (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
アン
23:34:43
こっちですか はあい (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
ヴァルケン
23:34:44
「運命完了。狙いは定まった」 (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
ニネット
23:34:44
だね>アンが (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:34:47
なるほど・・・w (HP:78/78 MP:33/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天3 )
アトリ
23:35:37
「さあ、わが祝福をお受けください」 (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
アン
23:35:55
では マイナー放棄 メジャーで <再起の歌舞 >。 対象トーラス。 未行動にします。 目標12 「 もう一回なの、 なのよ 」 (HP:39/39 MP:61/70 防:3/0/1/0 )
3D6 → 6 + 2 + 2 + 【8】 = 18
ニネット
23:36:06
「―――私もらえなかった」ぷく >あとり   @そりゃ移動したかrね! (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
23:36:30
トーラス再起動しました
トーラス
23:36:33
「ああん? 人使い荒ぇなおい」 これイニシ発生するんか? (HP:78/78 MP:33/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天3 )
ニネット
23:36:44
未行動になるってことは (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:36:47
「申し訳ありません。次はかならず」>ニネット ごめん、範囲見誤ってた。これ、lv範囲射程1だから全員入るわ… (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
23:36:57
イニシ発生しますね (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
#黒い犬
23:37:08
発生するでしょうね…
ヴァルケン
23:37:12
敏捷の関係でトーラスが先かな (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
トーラス
23:37:13
「しゃーねえな。ハンマアァァァコネクトオォォォォォォォ!!」 イニシでハンマー再び (HP:78/78 MP:33/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天3 )
ヴァルケン
23:37:23
いや、割り込みか (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
#黒い犬
23:37:29
もしあれなら、アンのイニシでハンマー出しておいてもいいけど
トーラス
23:37:30
どっち叩いた方が良い? (HP:78/78 MP:29/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天3 )
アトリ
23:37:30
待機は元々の自分の番には発生しなくて、行動時に発生する、だったはず<イニシ (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
23:37:55
んー (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
23:38:04
盗賊が範囲だから割とうざいかも。
23:38:07
あと 早いし
#黒い犬
23:38:08
イニシは、順番を確認する行為らしいので
トーラス
23:38:15
よし盗賊行こうか (HP:78/78 MP:29/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天3 )
#黒い犬
23:38:18
どこでも発生するみたいよ?
アトリ
23:38:26
およ、そういう扱いなのか<どっちも (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
アン
23:38:33
へー < どこでも (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
アトリ
23:38:48
全員待機したらイニシが二倍になるってことかな… (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#黒い犬
23:38:49
私もこの間、待機のイニシが発生することを初めて知った
ニネット
23:38:56
メジャーアクション → イニシアティブで 未行動を確認  → 未行動の中で一番行動値が高い人のメジャーアクション → イニシアティブ なので (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
#黒い犬
23:38:59
そういうことみたいです
ニネット
23:39:02
待機も結果は 同じ (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
23:39:20
FEAR系のゲームはだいたいこれ 一緒
トーラス
23:40:10
マイナーで3-6に移動。メジャーで煌撃。判定直前に幻光「ちっと振りかぶれねえが、十分だろ」盗賊をなーぐーるー (HP:78/78 MP:29/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天3 )
4D6 → 4 + 5 + 2 + 5 + 【7】 = 23
#盗賊風の男
23:40:46
よけたい!
3D6 → 3 + 3 + 3 + 【4】 = 13
23:40:52
うんむり
ニネット
23:41:13
クリティカルしないとむりだったわね・・ (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:41:46
では遠慮なくDR直前で壊輝光。属性を体内に変更。そしてさっき混沌なのに+1d忘れてたw (HP:78/78 MP:29/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天3 )
7D6 → 3 + 4 + 6 + 2 + 5 + 4 + 5 + 【25+7+21】 = 82
23:42:21
「終わってないぜ? イグニッション!!」 もちろん直後に破煌き+自在光
3D6 → 6 + 4 + 6 = 16
アトリ
23:42:31
さよーならー? (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
トーラス
23:42:37
98点の体内でよろしく (HP:78/78 MP:29/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天3 )
#盗賊風の男
23:42:53
ダメージ増えるんだよね
ヴァルケン
23:42:54
「おいおい。俺が撃たないうちに運命が終わっちまうぜ」 (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
#盗賊風の男
23:43:05
ふえるん、だよね……
アン
23:43:08
「 それも運命? 運命なのよ 」 (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
23:43:13
< おわっちゃう?
#盗賊風の男
23:43:16
消し飛んだよぉぉぉ
ニネット
23:43:26
+7の援護は誤差のレベルだな・・・ (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
アン
23:43:37
+2の援護なんて微々たるもんだよ、、 (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
#盗賊風の男
23:43:40
+7なければ2点残ったのに!
トーラス
23:43:41
「光になりやがれぇ!!」 ハンマーごと消し飛ばした (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
ニネット
23:43:49
役立った! (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
ヴァルケン
23:43:49
「しゃあねえ――よっと!」マイナー移動 (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
トーラス
23:43:49
なるほどw (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
23:44:15
「さすがにガス欠だ。後よろしく」
アン
23:44:32
「 えへん 」 トーラス頭上で威張る * 何にもしてない * (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
ニネット
23:44:41
「 ―――えー」>とーらす (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
ヴァルケン
23:44:54
メジャーで連殺の葬送曲 対象は戦士 (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
3D6 → 5 + 5 + 2 + 【8】 = 20
#戦士風の男
23:45:30
はじき返そうとするが  回避
3D6 → 5 + 5 + 5 + 【5】 = 20
アトリ
23:45:41
お、がんばった (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
#戦士風の男
23:45:41
同値はPL優先 ダメージください
ヴァルケン
23:46:07
「運命が――笑っているぜ!」 ダメージ直前で千変万化 武器属性 (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
5D6 → 4 + 4 + 1 + 4 + 1 + 【20】 = 34
ニネット
23:46:24
でかい (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
アトリ
23:46:37
出目がきれい (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ヴァルケン
23:46:39
削り穿つ猛雨をDR直後に発動。体内以外の防御が-6になります (HP:71/71 MP:71/75 防:天6 )
#戦士風の男
23:46:51
立ってはいる が、傷口が開いて行く
23:47:00
さらに防御下げられたww
トーラス
23:47:12
まさにフルボッコ (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
#戦士風の男
23:47:23
クリンナップどうぞですぞ
ニネット
23:47:27
もはや 鎧とはというレベルに (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
ヴァルケン
23:47:30
ありません! (HP:71/71 MP:55/75 防:天6 )
アトリ
23:47:34
「もう続けても無駄でございましょう?」 (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
23:47:36
クリンはなにもないでーす (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:47:37
ないです (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
アトリ
23:47:40
クリンナップなし (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
アン
23:47:46
ありません。 (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
ヴァルケン
23:48:04
「運命が――笑っているぜ?」まだやるかい、と銃口を向ける (HP:71/71 MP:55/75 防:天6 )
#戦士風の男
23:48:14
「たとえ無駄であったとしても」
ニネット
23:48:19
「 ――どうする? いくらでも 受けてあげるけど?」 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
#戦士風の男
23:48:28
「引けぬのだ」 セットアップどうぞ
トーラス
23:48:30
「来るか? 叩き潰すだけだが」 (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
アトリ
23:48:39
「意思なきものに問うても無駄でございましたか」 (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
23:48:45
もう誘惑させてるので このRはセットなし (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:48:59
ないでーす (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
アン
23:49:00
乗っかったままなので こちらもセットアップはなし。 (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
ヴァルケン
23:49:10
せっとなしー 撃つよ! (HP:71/71 MP:55/75 防:天6 )
アトリ
23:49:12
セットアップなしです (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:6)
ニネット
23:49:15
「 ――でも視線はこっちばっかり」 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
23:49:23
どぞ!>うつよ
#戦士風の男
23:49:30
ヴァルケンから
アン
23:49:34
あ、 <運命の妖精>で (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
23:49:44
判定ダイス+2 しておきます < ヴァルケン
23:49:49
(天運いっこ消費
ヴァルケン
23:49:58
マイナーで神速照準 待機してないから命中にマイナス補正だった、助かったよ妖精さん! (HP:71/71 MP:55/75 防:天6 )
6D6 → 6 + 5 + 3 + 5 + 2 + 1 + 【4】 = 26
#戦士風の男
23:50:28
腕をふるって回避しようとしつつ
3D6 → 2 + 6 + 1 + 【5】 = 14
23:50:36
だめーじこーい
ヴァルケン
23:50:47
メジャーで連殺の葬送曲 DRで千変万化! 「運命制圧ッ!!」 (HP:71/71 MP:55/75 防:天6 )
5D6 → 6 + 4 + 4 + 6 + 6 + 【28】 = 54
トーラス
23:51:07
ダイス目がすげえw (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
ヴァルケン
23:51:22
「やったか!?」 (HP:71/71 MP:39/75 防:天6 )
ニネット
23:51:35
「 ――それ 悪いセリフ 」 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:51:37
「おいおい、その台詞は……」 (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
アトリ
23:51:42
「やったかどうか、確かめるのは、やれてない場合のみでございます」 (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:5)
アン
23:51:43
「 フラグ、 フラグなのよ 」 (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
アトリ
23:51:51
総ツッコミ (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:5)
ニネット
23:51:52
総突っ込み (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
#戦士風の男
23:51:54
まだ立っている 感情の見えない目で君たちを見て
トーラス
23:52:00
総突っ込みでござる( (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
アトリ
23:52:03
フラグ回収 (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:5)
ニネット
23:52:09
次はアン (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
アン
23:52:17
「 お約束なの、 なのよ? 」 待機します (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
ヴァルケン
23:52:20
「……ゴメンネー」 (HP:71/71 MP:39/75 防:天6 )
ニネット
23:52:24
じゃあ私 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
トーラス
23:52:34
「まあ仕方ねえ。やるだけやろうじゃねえか」 (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
ニネット
23:52:50
マイナーで 変化自在  反射判定を+2します。 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
23:54:04
「 ――そう。 がんばったわね。 」盗賊の姿になって  「 ――もう 終わりにしようや」そして 攻撃します。天運1個いれる>戦士
5D6 → 1 + 6 + 1 + 6 + 1 + 【8】 = 23
トーラス
23:54:30
かっこいいなおいw<盗賊の姿になって (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
#戦士風の男
23:55:26
クリティカルしてるね
ニネット
23:55:38
およ おおほんとだ (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
#戦士風の男
23:55:42
回避できません ダメージください
23:56:03
まるで自らとどめを望んでいるかのようにも見えるn
ニネット
23:56:04
クリティカルしてるから こう  武器属性 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
3D6 → 2 + 3 + 5 + 【12】 = 22
アトリ
23:57:18
「今度はいかがでしょう?」 (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:5)
#戦士風の男
23:57:33
そのまま声もなく 倒れ伏した
トーラス
23:57:45
「今度こそ終わったみてーだな」 (HP:78/78 MP:9/61 防:7/4/4/0 行6 移3 天1 )
ニネット
23:57:57
「 これで 俺らは おしまいさ。 休もうか 」 倒れたのを見て  「 ―――。」すーっと 姿が戻る (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
ヴァルケン
23:58:01
「これもまた運命だ」排莢。終了だ
ニネット
23:58:03
「 ――終わり。」 (HP:47/47 MP:36/54 防:3/1/2/0 )
くらげGM
23:58:06
さて 残ったのは3つの混沌核と 二人の死体
アン
23:58:07
「 やった、 やったのよ 」 (HP:39/39 MP:53/70 防:3/0/1/0 )
アトリ
23:58:12
「一応、どういった物なのかは、確認しておいたほうがよろしいかと思います」 (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:5)
くらげGM
23:58:21
アーティストなら死体は残らないはずなのに、不思議だね
ニネット
23:58:35
「 混沌核があるけど 肉体もあるってことは 」
23:58:58
「 ――無理やり 埋め込まれて まだ 完全に同化してなかったのかも 」
アトリ
23:59:02
「どういうことでございましょう?」 (HP:63/72 MP:66/71/79 防:21/33/14/0 行:2 移:4 天:5)
ニネット
23:59:06
「 ――自分で望んでかもだけど。」
トーラス
23:59:10
「混沌に憑かれた、ってーことか?」
ヴァルケン
23:59:21
「全ては闇の中。だな」
アン
23:59:32
「 聞くべきひとは 既にいない、 いないのよ 」
ニネット
23:59:34
「 ――わからないわ。 メイジの人に聞けばわかるのかもだけど――。」  
アトリ
23:59:44
「遺跡の奥を調べれば、なにかわかるやもしれません」
くらげGM
23:59:52
少なくとも、今の君たちにわかるのは
トーラス
23:59:54
「ま、何にせよこいつを浄化するしかねーな」 聖印を顕現させて
2016/10/25
アン
00:00:01
「 それじゃ 調べて 帰る、 帰るのよ 」
00:00:07
< 遺跡の
ニネット
00:00:10
「 ―――じゃあ 奥調べてくるわ 」
くらげGM
00:00:14
この混沌核をそのままにしておいたら、ここがまた魔境になりうるという事だ
ニネット
00:00:21
もぐもぐと 浄化でとりあえず 核は処理しましょう
くらげGM
00:00:31
奥には特に何もありませんでした(判定は割愛
ニネット
00:00:53
「 ――何もなかった。」 アトリの聖獣に上に戻る
アン
00:00:56
「 何もない、 なかったのよ 」 しょんぼり
アトリ
00:00:57
「わたくしも、ご一緒させていただきます」>ニネット
ヴァルケン
00:01:20
「ま、依頼は完了したんだ。悲観すること無いって」
トーラス
00:01:30
「何もないならしゃーねー。用は終わったしとっとと帰るぜ」
くらげGM
00:01:39
ところでご遺体はもって帰りますか?
ヴァルケン
00:01:43
「簡素な墓を立てて終了。今の俺達に出来るのは、それくらいだ」
ニネット
00:01:43
「 ―――もともと大したことのない遺跡だったのかもしれないわ」>あん
00:01:56
「 ――一応身元確認するために 」
アトリ
00:02:03
「…釈然といたしませぬが、一度報告に戻るしかないようですね」
ニネット
00:02:03
「 ――運ぼうとは思うのだけど 」
アン
00:02:08
「 それなら 仕方ない ないのよ 」 < 大した事ない > ニネット
00:02:23
「 どっちでも いいの いいのよ 」 どうせ持てない
トーラス
00:02:23
「誰が運ぶんだ?」>ニネット
ニネット
00:02:27
「 ――トーラスが 」
アトリ
00:02:29
「ええ、弔いも必要でしょうし」 よいしょ。霊獣に乗せる
アン
00:02:46
「 キャー トーラスカッコイー 」
アトリ
00:02:48
二人とも霊獣に乗せて自分は歩く
トーラス
00:02:51
「絶対そうだと思ったよこんちくしょう!!」 仕方なく一つは担ぐさ!w
ヴァルケン
00:02:59
「おー 俺ならアレだね。身元を確認できそうな遺品を持って帰るね。まさか遺体ごともってくとあ」
アン
00:03:23
「 遺品 ある あるの? 」
くらげGM
00:03:30
では、連れて帰ったご遺体は ムルマンスクで身元確認ののちに手厚く葬られました
アトリ
00:03:43
よいしょ、って140cmが大人の男を抱えて乗せる
ニネット
00:03:44
「 ――予想通りなら よかったわね?」くすっと笑う >トーラス
00:04:03
「 ――アトリが降りたから」 私も降りる。  「 一人は こっちで」こく
くらげGM
00:04:03
――――――――誰もいなくなった遺跡
トーラス
00:04:06
「てめえ……いつかこましてやっからな」ぴきぴきw >ニネット
アトリ
00:04:10
「結局、どういうお話だったんでしょうか」
ヴァルケン
00:04:14
「なんでもいいさ。ドッグタグでも、武器でも。軽くて特徴的なものを選ぶさ」
ニネット
00:04:20
「 ――。」うる>とーらす
ヴァルケン
00:04:29
「俺ならね。今回はアトリが居て幸運だった。それだけさ」
くらげGM
00:04:31
皆が帰った後 遺跡の奥地の空間が歪む
アン
00:04:38
「 遺品ない、 ない時 どうするの? 」
00:04:41
> ヴァルケン
ヴァルケン
00:05:09
「埋めてシランプリ。俺たち冒険者にはそれで充分さ」>アン
#パンダ人形を持った少女
00:05:27
「じー」
ヴァルケン
00:05:32
「あー……今は仕官したから冒険者じゃないんだっけ。足が重い」
アトリ
00:05:36
でやがった!?
#パンダ人形を持った少女
00:05:38
「また、つくりなおし」
トーラス
00:05:40
「ま、冒険者なんてそんなもんだ。どこで死のうがそれも運命、だろ?」>ヴァルケン
アトリ
00:05:47
ちぃ…こいつの仕業だったかぁ…
アン
00:05:48
「 ひとって 難しい 難しいのよ 」 ゆるーっと 首傾げて
#パンダ人形を持った少女
00:05:53
それだけ呟いて 少女はいなくなった
ニネット
00:05:58
どなた・・
ヴァルケン
00:05:59
「そそ。運命だ運命」>トーラス
くらげGM
00:06:05
おしまいです お疲れ様でした!
ヴァルケン
00:06:11
お疲れ様でしたー
トーラス
00:06:13
お疲れ様でした!
ニネット
00:06:20
おつかれさまでしたー
アトリ
00:06:26
イルベットの敵<誰?
アン
00:06:29
おつかれさまでしたー
アトリ
00:06:33
お疲れ様でした
くらげGM
00:06:39
ちょっと神出鬼没な闇魔法士サモナーですw
ニネット
00:06:54
敵でした
トーラス
00:07:01
ああ、あいつかw
アトリ
00:07:18
次は逃がさん
アン
00:07:20
人類のってほどでもなかった < イルベット様の
トーラス
00:07:28
やーこいつ楽しいわー。癖になりそうw
くらげGM
00:07:33
ほい
『つくられたいのち』
【セッション報酬】
・シナリオクリア報酬
 魔物の討伐:5
・モンスター経験値:エネミーレベル合計45÷人数5=9
・誓いを果たそうとした:誓い×2点
・その他 4
合計24 報酬:500G カウント:エネミーレベル合計45×50=2250
ニネット
00:07:47
「 ――ご褒美」 なでなで <ちゃんと運んだよ!>とーらす
くらげGM
00:07:48
カウント半端ですがうまいことわけてください
『つくられたいのち』
【セッション報酬】
・シナリオクリア報酬
 魔物の討伐:5
・モンスター経験値:エネミーレベル合計45÷人数5=9
・誓いを果たそうとした:誓い×2点
・その他 4
合計24 報酬:500G カウント:エネミーレベル合計45×50=2250
アトリ
00:08:04
そうか、てことはこれ、投影体と魂を入れ替えられた生物か
くらげGM
00:08:18
そういうこと なので、死体が残った
トーラス
00:08:19
「ええい、てめえは!」 なんだか不機嫌w>ニネット
ニネット
00:08:26
えーと アーティスト2 ロード1か
アン
00:08:34
「 らぶらぶ、 らぶらぶなのよ 」
くらげGM
00:08:42
ベースはウーズとトロールでした
ニネット
00:09:02
「 ――ご不満? 」首かしげる
ヴァルケン
00:09:13
んで、アーティストはカウント200刻みじゃないとあんまり意味が無いと
トーラス
00:09:20
「……ちっ」 ぷい
00:09:35
800ずつ持って行ったらええよ。俺は残りのカウントで
ニネット
00:10:13
じゃあ お言葉に甘えて800もらっていきます。
ヴァルケン
00:10:15
じゃあお言葉に甘えて800
トーラス
00:10:27
で、俺が残りの650を
アトリ
00:10:32
ニネットがクール系だと思ったら可愛い系だった
くらげGM
00:10:32
もっと敵えげつなくてもよかったな つぎは頑張ろう
00:10:49
みんな可愛いんやで
トーラス
00:10:54
予想よりも攻撃力が高くてヒャッハーしてた
ニネット
00:11:20
たんたんとしてはいるけどね・・!
くらげGM
00:11:31
トーラスはいじられキャラ おぼえた
アトリ
00:11:33
きゃるんvってするもん
アン
00:11:45
きゃるんv
くらげGM
00:11:51
きゃるんv
ニネット
00:11:52
「 ――あれは ああしないとできないだけ」手をばたばたする
トーラス
00:11:55
どうしてこうなった・・・w<いじられ   あれ、もしかしてオアリスの二の舞(
アトリ
00:12:05
「きゃるん」
ニネット
00:12:13
ツンな 子は いじられる定めですよ?
くらげGM
00:12:18
すまない くらげにはトーラスがツンデレにしか見えないんだ(真顔
トーラス
00:12:30
おまえらwww   もうこの路線で行くしかないなw
ニネット
00:12:37
「 ――アトリ(かぁぁ」ぽかぽか 
00:12:42
>あとり
アン
00:12:42
「 トーラス らぶらぶ? らぶらぶ? 」
トーラス
00:12:52
「ちげえよ!!」<らぶらぶ
ニネット
00:13:02
「 ――おめでとう」ぱちぱち>とーらす
トーラス
00:13:18
「そしててめえが言うな元凶!!」>ニネット
アン
00:13:25
「 ちがうの? 」 首こて 「 ニネット らぶらぶ? らぶらぶ? 」
アトリ
00:13:31
くすくす <ぽかぽか
ニネット
00:13:53
「 ――知らないわ?」>元凶だろ
00:14:26
「 ――違うらしいわ。」「 そう捨てられたの 」>アン
アン
00:14:48
「 捨てられた、 遊びだったの? だったのね? 」
トーラス
00:15:00
「人聞きの悪いこと言うなあああああ!!」うがー
くらげGM
00:15:05
wwwwww
トーラス
00:15:17
やべえ、楽しすぎてPLは腹筋崩壊w
アン
00:15:19
「 キャー 」 ニネットの頭に逃げ込む
ニネット
00:15:43
「 ――人が聞いても悪いと思われないようにすればいいと思うわ?」 <人聞きの悪いことをー
トーラス
00:16:04
「だからてめえが言うなあああああ!!」
ニネット
00:16:08
逃げ込まれました
アン
00:16:34
( ひょこ 「 らぶらぶは世界を 救う、 救うのよ? 」
00:16:53
ニネット頭上から顔だけだす
アトリ
00:16:58
「あまり埃を立てないでいただけますでしょうか?」 袖で口元おさえて
ニネット
00:17:05
「 ――落ちついて。 ビー クール 」>トーラス
ヴァルケン
00:17:19
「いちゃつくのも大概にしろよー。後で色々と苦労するぜー」
ニネット
00:17:32
「 ――ほんとほんと。 せっかく用意したデザートが食べられなくなるわ 」
00:17:35
<埃を
アン
00:17:43
「 経験? 経験談? 」 < あとで > ヴァルケン
トーラス
00:18:06
「てめえが一番苛ただせてんだろーが……」>ニネット   「なんでそうなんだよぶっ飛ばすぞてめえ!!」>ヴァルケン
ニネット
00:18:12
「 ――はい。」アトリに渡すデザート
ヴァルケン
00:18:19
「そういう経験があれば、俺の人生はもっと潤っていた」>アン
ニネット
00:18:29
「 ――そう。私のせいなのね 」<お前が一番いら立たせてるんだ
00:18:43
「 ――ごめんなさいね?」そっと見上げて>トーラス
アン
00:18:51
「 じゃあ いまから すればいい いいのよ? 」 < もっと、、 > ヴァルケン
アトリ
00:18:59
「ありがとうございます。やはりここの食事は美味しいものがおおくてよろしいですね」 デザート受け取り
ヴァルケン
00:19:08
隠密で隠れる>ぶっ殺すぞ!
3D6 → 6 + 2 + 5 + 【8】 = 21
トーラス
00:19:23
「ぐ……ああ、もういいからそんな顔するな。気が抜けた」>ニネット
ニネット
00:19:46
「 ――イルクーツクはおいしいものが多いから」>あとり
アトリ
00:19:47
「人としての営みは春を呼ぶ、とでも申し上げておきましょうか」
トーラス
00:19:57
「逃げやがったなあいつ」<隠れたヴァルケン
ニネット
00:20:12
「 ――そう。 じゃあ おわび」 はい あーん <デザート>トーラス
アン
00:20:16
「 消えた、 消えたのよ? 」
くらげGM
00:20:18
隠密あげてるのかwww
アン
00:20:20
みまわす きょろきょろ
ヴァルケン
00:20:28
「今からってのもなあ。パラナに仕官したら、一気に気が逸れた」>アンの後ろから声
アン
00:21:19
「 キャー! 」 < うしろから  「 ひとは いつだって らぶらぶになれる、 なれるのよ? 」 > ヴァルケン
00:21:41
「 パラナって こわいところ? ところ? 」 < 気が逸れる
アトリ
00:21:43
「そう、それこそが人が人である証のひとつとも言えましょう」<いつだって
ニネット
00:22:25
「 ――。」トーラスの口にデザート押し込みつつ   「 ――人ね」 うん
ヴァルケン
00:22:40
「んや。怖いというか、ハプニングというか、トラブルというか」遠い目>アン 「ラブラブは無いな、無いぜ」口調がうつった
トーラス
00:22:46
「もがっ」 押し込まれたw
ヴァルケン
00:23:10
「神様だって何かとラブラブすればいいじゃないの」>アトリ
ニネット
00:23:21
「 ――よし。」 >トーラス
トーラス
00:24:04
「(食べ終わって)何がよし、だ。人の口に食べ物つっこんどいて」>ニネット
アン
00:24:07
「 忙しいの、 のよ? 」 < はぷにんぐやらとらぶるやら、、 「 残念なの、 なのよ 」 < ないな
アトリ
00:24:08
「ひととは違う理で生きておりますゆえに。恋や愛という理念そのものがございませぬ」>ヴァルケン
アン
00:24:37
「 カミサマはね、 かたい 固いのよ 」
ニネット
00:24:39
「 ――こうやると喜ぶ人がいるって聞いたわ?」>トーラス
ヴァルケン
00:25:01
「忙しいな、色んな意味で。だから以前より隠れるのがうまくなった」>アン
アトリ
00:25:41
「固いのではございませぬ。これが神を名乗るわたくしの自然体ですゆえに」>アン
ヴァルケン
00:25:44
「へー。なんか達観してるなあ。そういうなんての、煩悩が存在しないから神様に成れんだな」>アトリ
ニネット
00:25:49
「 ――でも 仲間。 」<人とは違う    「 ――私も微妙に人といっていいのかわからないけど」>あとり
トーラス
00:26:12
「変態じゃねえかそんなので喜ぶの!!」
ニネット
00:26:23
「 ―――つまり ヴァルケンもチャンスがあるわ 」<煩悩を無くせば神に
アン
00:26:39
「 かくれんぼなの、 なのよ 」 > ヴァルケン  「 固くない、 ないの? 」 > アトリ
ニネット
00:26:56
「 ――じゃあ 何したら喜ぶ?」 首をかしげる>トーラス
アトリ
00:27:01
「ええ。わたくしはわたくしを忘れ去られぬ限りにおいて、あなたの味方であり、共に歩むものでございます」>ニネット
ヴァルケン
00:27:06
「俺は金を貯めるっていうデッカイ欲望があるからノンノン。強いていうなら貧乏神だな、今は」>ニネット
トーラス
00:27:29
「何で俺に聞く……」>ニネット
ニネット
00:27:49
「 ――お金。 何か買うの?」>ヴぁるけん
00:28:32
「 ――アトアトが覚えてれば また 逆に覚えられるわ。」 <忘れ去られぬ限りにおいて>あとり
ヴァルケン
00:28:34
「旅するための路銀。パラナで金を稼いで、また旅をするんさ」>ニネット
ニネット
00:28:53
「 ――なんとなく?」>トーラス
ヴァルケン
00:29:07
「んじゃあ、俺はそろそろパラナへ戻るかな。今回の件、なんかきな臭い。イルベットお嬢ちゃんに報告してくるぜ」
トーラス
00:29:14
「目的があるのか。そういうのはいいな。俺にも目標があるから良く分かるぜ」>ヴァルケン
アン
00:29:23
「 気をつける、 つけるのよ 」
アトリ
00:29:25
「お互いに忘れぬことがなければ、いつでも共にあられる。それはとてもよいことと存じます」>ニネット
ニネット
00:29:25
「 ――旅。 」
アン
00:29:27
> ヴァルケン
トーラス
00:29:36
「てめえ……」 ぴきぴき <なんとなく>ニネット
ニネット
00:29:47
「 ――ええ」おつかれさま>ヴァルケン
アトリ
00:30:09
「そうですね、パラナだけではなく、各領で警戒をしておいたほうがよろしいかと。わたくしたちもヴェローニカ様にご報告をしなければいけませんよ、ニネット」
トーラス
00:30:16
「またな。目的がかなうことを祈ってるぜ」>ヴァルケン
ヴァルケン
00:30:19
「だろ? だからこそ前を向いて歩ける、突き進めるんだ。目標大事」>トーラス
アトリ
00:30:30
「また、どこかの地でお会いできますよう、お祈りしております」>ヴァルケン
ヴァルケン
00:30:31
「んじゃあまたな。運命がクロスしたらまた会おうぜ」
ニネット
00:30:36
「 ――もちろん 調査からの報告は私の役目だから」>あとり
00:30:52
「 ――トーラスが怒った きゃー」
00:30:58
>てめえ ぴきぴき
ヴァルケン
00:31:00
それでは、僕はこの辺で。セッションどうもありがとうございました、おやすみなさーい
アン
00:31:02
「 キャー 」
屈強な騎士
00:31:07
ヴァルケン殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アン
00:31:08
< おこった
ニネット
00:31:09
おやすみなさーい
アン
00:31:11
おつかれさまでしたー
トーラス
00:31:15
「あーあ、嫌だけど俺もアリスティードに報告しねえとな……あ、いや。クロムに伝えてあと丸投げでいいのか」
00:31:21
お疲れ様~
アトリ
00:31:22
さて、私もそろそろ失礼しますねー
ニネット
00:31:28
「 ―――だめ 」<丸投げで
アトリ
00:31:40
セッションありがとうございました。また遊んでください
00:31:45
おやすみなさいましー
アン
00:31:49
「 丸投げ なげなのよ 」
ニネット
00:31:51
おつかれさまー
屈強な騎士
00:31:54
アトリ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
トーラス
00:32:01
おつかれさまー
くらげGM
00:32:06
おつかれさまですー
アン
00:32:10
よしそれでは私もこのあたりで。 セッションありがとうございましたー
屈強な騎士
00:32:13
アン殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
くらげGM
00:32:17
わたしも相方帰宅につきこれにて
00:32:23
ご参加ありがとうございました!
トーラス
00:32:25
お疲れ様~。セッション感謝でした!
屈強な騎士
00:32:28
くらげGM殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
トーラス
00:32:56
「んじゃ俺もカザンに帰る。てめえはどうすんだよ」>ニネット
ニネット
00:33:14
おっと おつかれさまー
00:33:32
「 ――アトアトと一緒に 戻るわ。」  
00:34:00
「 ――報告がんばって。 楽しかったわ」たんたんとした表情から笑顔にかわる  
00:34:04
「 ――じゃ。」
トーラス
00:34:10
「そうか。んじゃまたな。まあそのなんだ……てめえと一緒も悪くはなかった」 ということで私もこれで。お疲れ様でした
ニネット
00:34:18
アトリの聖獣にのって戻ろう。 おつかれさまでした!w
屈強な騎士
00:34:25
トーラス殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
00:34:27
ニネット殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
くらげGM
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
111回
120回
1回平均11.000
アトリ
20回
30回
40回
50回
62回
71回
81回
91回
100回
110回
120回
5回平均7.200
アン
20回
30回
40回
50回
61回
70回
81回
91回
101回
110回
120回
4回平均8.250
トーラス
20回
30回
42回
51回
60回
71回
81回
90回
100回
110回
120回
5回平均5.600
ニネット
21回
31回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均2.500
ヴァルケン
20回
31回
41回
50回
61回
71回
80回
90回
100回
110回
121回
5回平均6.400
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
2回平均7.500
2d6分布
1 + 1 = 21回
4.17%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
4.17%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 32回
8.33%
2 + 2 = 41回
4.17%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
4.17%
2 + 5 = 71回
4.17%
2 + 6 = 81回
4.17%
3 + 1 = 42回
8.33%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
4.17%
3 + 4 = 71回
4.17%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
4.17%
4 + 1 = 51回
4.17%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
4.17%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
4.17%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 62回
8.33%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
4.17%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
4.17%
5 + 6 = 111回
4.17%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
4.17%
6 + 3 = 91回
4.17%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
4.17%
合計24回平均6.667
2d6合計分布
21回
4.17%
32回
8.33%
43回
12.50%
51回
4.17%
65回
20.83%
73回
12.50%
83回
12.50%
93回
12.50%
101回
4.17%
111回
4.17%
121回
4.17%
1/2d6分布
110回
41.67%
28回
33.33%
39回
37.50%
45回
20.83%
59回
37.50%
67回
29.17%
発言統計
ニネット257回26.4%5006文字26.4%
トーラス140回14.4%3009文字15.9%
アトリ146回15.0%2960文字15.6%
ヴァルケン105回10.8%2351文字12.4%
アン129回13.2%2329文字12.3%
くらげGM86回8.8%1678文字8.9%
その他(NPC)109回11.2%1601文字8.4%
アスカ2回0.2%22文字0.1%
合計974回18956文字