文字:

20170224_0

2017/02/24
屈強な騎士
21:28:04
らーじゅGM殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
21:29:16
ベルフィーレ殿、よくぞ参られた!!
ベルフィーレ
21:29:24
ひとまずこの子で入って様子見
らーじゅGM
21:29:27
べるたそ~
21:29:40
7近辺
屈強な騎士
21:29:55
イェル殿、よくぞ参られた!!
らーじゅGM
21:30:03
イェルちゃん
イェル
21:30:04
ならこっちかなあ こんばんはー
ベルフィーレ
21:30:31
うえーい
イェル
21:30:35
CL7 アーティスト/エーテル:風 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1476014813.htmlです 
ベルフィーレ
21:31:02
CL7ルーラーですのや http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483453094.html
屈強な騎士
21:32:12
クラウン殿、よくぞ参られた!!
クラウン
21:32:40
CL6を出して基準を下げるぜ
らーじゅGM
21:32:48
クラウンさん
21:33:38
はいでは初めて参りましょうかー。
21:33:43
よろしくおねがいいたします。
イェル
21:33:49
よろしくおねがいします>皆様
クラウン
21:33:58
よろしくお願いします
ベルフィーレ
21:34:10
よろしくお願いいたします!
#なれーた。
21:34:37
       でははい、最近のムルマンスクです。
21:34:53
少し前の話。    温泉が湧いたそうです。
イェル
21:35:14
リゾート化と聞いて。
#なれーた。
21:35:25
元々溶岩地帯で、温泉が湧きやすい環境(?)だったようですが
21:35:48
それに乗じて、魔境を利用して温泉宿を作る投影体とかまで現れるような状態です。
ベルフィーレ
21:36:10
ほうほう
#なれーた。
21:36:35
それを見たムルマンスク住人たちは、癒やしを求めてか、収入源を求めてか
21:36:45
温泉を掘るものが現れ始めました。
21:37:05
そしていくつかの温泉が発掘されたそうです。
ベルフィーレ
21:37:12
温泉いきたい……
イェル
21:37:20
其の根性たるや、驚嘆に値する
クラウン
21:37:30
温泉は魔境だからね
#なれーた。
21:37:37
寒い地方から遊びに来たりする人も居たりしてそこそこ人気です。
イェル
21:38:27
今日日パラナも寒いようだし…。
ベルフィーレ
21:38:33
「まさかこのノーザランに温泉が湧くなんて……すっかり観光地になっているみたい」
イェル
21:38:54
「 でも魔境なんでしょ? 」
#電車のオルガノン
21:39:15
「山の温泉街に向かう便はこっちでーす。」  等と堂々と客寄せをするものまで居る始末。
イェル
21:39:37
電車…。 いかん脳内がトーマスに…。
クラウン
21:39:54
「久々におせっかいが居ないんだ。のんびりやるさ」
#電車のオルガノン
21:40:16
じゃぁトーマスで……
イェル
21:40:30
「 不利益より、利益が大きいんだ 今は 」 へえーって眺める ウワアアア<トーマス化
ベルフィーレ
21:40:35
wwwwww
21:40:47
あのBGMとともに
#電車のオルガノン
21:40:53
キッズにも人気なビジュアルの電車さんが客寄せをしています。
ベルフィーレ
21:41:17
「そうよ。だから安全とは言い難いんだけど……」うなずく>魔境じゃん、利益じゃん
#電車のオルガノン
21:41:46
(これ温泉が魔境だとすると溶岩地帯全土が魔境みたいなもんになっちゃうのか……?
ベルフィーレ
21:42:10
「投影体……よね? 魔境の影響かしら……」
クラウン
21:42:20
「さてな」
ベルフィーレ
21:42:25
多分溶岩地帯自体は混沌由来だから魔境みたいなもんだけど
イェル
21:42:42
「 ああいうもの珍しいのは、大体そうなんだっけ 」<トーマス
#電車のオルガノン
21:42:43
今更だけど混沌濃度高そうだなームルマンスク……
ベルフィーレ
21:42:50
そのでっかい魔境っぽい場所のせいで混沌濃度ガツガツ上がってるから その影響で付随する小規模魔境が湧いてるんじゃなかろうか
21:43:02
ノーザラン全土の混沌濃度上がってるらしいですしね……
#電車のオルガノン
21:43:12
ともあれ君たちは少し前、ムルマンスクがそんな状況になっているのを見ました。もしかしたら遊びに行ったこともあるかもしれません。
ベルフィーレ
21:43:24
(※なお以下の考察ほぼ個人の妄想
イェル
21:43:25
時間経過すらぐちゃぐちゃって どこかに書いてあった気が もうすでにそれでしっちゃかめっちゃか
21:43:36
ふむふむ
#なれーた。
21:44:04
さてしばらく後。君たちがムルマンスクを訪ねてみると。
ベルフィーレ
21:44:10
「あんな技術、アトラタンのどこでも再現出来ないと思うわ」 機関車だぞ!! 産業革命だぞ!!!
クラウン
21:44:15
「さて。久々にぶらり一人旅でも」
イェル
21:44:37
たずねてみました。
ベルフィーレ
21:44:47
こんにちはむるまん
#なれーた。
21:44:50
トーマスさんが居ません。温泉街へのご案内もめっきり減っています。
イェル
21:45:18
あらまあ
クラウン
21:45:28
「何かが起きたようだな」
イェル
21:45:37
「 あれ すっかり寂れちゃって  」 おやって目を止める
21:45:51
「 お やっほ 」 ノシ>クラウン、ベルフィーレ
21:46:15
再現できたらサイバーパンクも夢じゃないな…。<産業革命
#一応居る案内の人
21:46:19
「(すぱー。」   暇そう。
ベルフィーレ
21:46:26
「どうしたのかしら……?」きょろきょろ 「あら、御機嫌よう」
イェル
21:46:34
「 ねえねえっ 」 よってく>案内さん
クラウン
21:46:35
「イェルか。この変わりよう、変だと思わないか」
#一応居る案内の人
21:46:47
「お。こんにちはお嬢さん。」
イェル
21:46:48
「 ふっしぎ! だから聞こうかと! 」 >クラウン
21:47:03
「 こんにちはー 」 にぱ 「 こないだきたときはさ 」
21:47:17
「 なんだか温泉!で ずいぶん盛り上がってたけど どうしたのこれ? 」
クラウン
21:48:05
「これではリゾート気分も台無しだな。他の客もさぞかし、がっかりしているだろう」
#一応居る案内の人
21:48:16
「あー、なんかやっぱり魔境怖いよねって話になっててね。」
ベルフィーレ
21:48:42
「他のお客さん、いらっしゃるのかしら……」
イェル
21:48:47
「 今度は言ってみようかと思ったのにさ 」 うん>クラウン 「 へえー。 」 実害でもあったのかな?>案内さん
#案内の人
21:48:52
「なんでも行くと神隠しに会うとか噂が立っちゃって、ほんとに連絡付かない人もいるみたいでなぁ。」
イェル
21:49:08
「 大問題じゃん。 」ありゃー
ベルフィーレ
21:49:13
魔境こわーいは否定出来ないけど「神隠しですって? 一体どういうこと?」
クラウン
21:49:44
「それは心配だな。逆上せているのかもしれない」
#案内の人
21:50:04
「そうなんだよ。」   「いや、温泉に行くと消えるらしいんだよ。」
イェル
21:50:22
「 クラウンって なんかちょっとずれてて面白い 」 あははって笑って<のぼせてる?
#案内の人
21:50:24
「で、しょうがないから君主の人とか兵の人とかにも一応見てもらったんだけど、よくわからんってことで帰ってきちゃって。」
イェル
21:50:39
「 ふうん? まだ見つかってないの? 」<神隠しの人
#案内の人
21:50:53
「噂だとそうらしい。」>みつかってないの?
ベルフィーレ
21:50:56
「笑っている場合じゃないと思うわ!」
イェル
21:51:34
「 そりゃ 客足も途絶えちゃうかな 」 むべなるかな<見つかってない
ベルフィーレ
21:51:38
「大変なことじゃない……! アストラハンのロードとして、ノーザランの住人が消える事態を看過などできないわ!」
クラウン
21:51:45
「よく指摘される。普段は、肩の上に乗っている妖精からね」>イェル
イェル
21:52:10
「 ふうん? 」笑ってる>クラウン ベルに視線をやりつつ
クラウン
21:52:12
「解決策を思案するか? 俺はかまわないぞ。報酬さえ支払われるのならば」
#案内の人
21:52:44
「おう……えぇと。何とかなってくれればお上から報奨は出ると思いますが。かけあうよう伝えときます。」
ベルフィーレ
21:53:02
「居なくなった時のことについて教えてくださらないかしら? 事件の解決に協力するわ!」
イェル
21:53:50
「 、 」 様子を見ている 腰の後ろで手を組んで ゆらゆらり
#案内の人
21:53:53
「そりゃあ賑やかさが戻ってくれればありがたい。   んじゃぁ、詳しく聞いてきます。」 ぱたぱた。一旦引っ込んですぐ戻ってくる。
クラウン
21:54:03
「傭兵団のメンツとも来たいしな。そんな場所が安全でないのは、心配だ」
#案内の人
21:54:48
「はい、えーっと、神隠しが起きたって言われてるのはここ、この山のここだけらしいです。」 ひそひそ。
21:54:53
そういって地図を見せる。
イェル
21:54:54
「 もはや一大産業なんだねえ 」 へえー。
#案内の人
21:55:25
「あのおっきな顔のオルガノンの乗り物さんが案内してくれてて人気だったんですけどね。あのオルガノンも見なくなっちまった。」 
ベルフィーレ
21:55:26
「以前は賑やかな観光地だったもの。魔境由来というのが複雑だけど……それでも、栄えていたのは確かだわ」
イェル
21:56:22
「 …。 んー まあいっか 一度いってみたかったし 」<温泉 しばし考えて 一緒に地図を覗き込む
ベルフィーレ
21:56:34
「そうなの……」>おるがのん 地図を眺める
イェル
21:56:43
「 上手に利用して立ってことなのかも 
クラウン
21:56:51
「ふっ 2人ともお人好しだな。俺も人のことjは言えないが」
#案内の人
21:56:56
お見せする。山奥の温泉街、そのまた奥の秘境温泉といった風情です。
イェル
21:57:02
「 場所が限定されてるなら そこに原因がありそうだねっ 」
クラウン
21:57:12
「行ってみようか」
イェル
21:57:24
「 団員思いじゃん 」 そっちがさ って笑う>クラウン
ベルフィーレ
21:57:36
「ロードとして、国民の危機に立ち上がるのは当然のことだわ!」胸を張ってドヤァ
21:57:48
>おひとよし?  「ええ。実地調査よ!」
イェル
21:58:05
「 どういうふうに消えちゃった、とかは 現地で聞いたほうが分かりやすいかな 」ふんふん
21:58:22
「 いーよ 」<じゃあゆくか!
#案内の人
21:58:25
「んじゃあ、馬車を出しましょう。どーせあいつら暇だし。」  ててて。
21:58:36
というわけで君たちは準備が出来たら、山に向かうことが出来る。
イェル
21:58:44
「 お ありがと、助かるよー 」 ノシ>案内さん
クラウン
21:59:00
「俺はお人好しだ。そうじゃなきゃ、団長なんて役目は務まらないからな」
21:59:06
「さあ、行こうか」
イェル
21:59:28
「 人望ってヤツ? 」なるほどねーなんて言って
#案内の人
21:59:34
では君たちは、山の温泉街に向かうことが出来る。
ベルフィーレ
21:59:43
「人の上に立つということは責任を伴うことだものね」
クラウン
22:00:05
「なんだか照れくさいな。聞かなかったことにしてくれ」
#案内の人
22:00:12
新しい建物が並んで居るが、どうみても寂れている。
#温泉街
22:00:28
「暇。」
イェル
22:00:29
「 集団って気持ちは いまだに良くわかんないなー。 」 
22:01:13
「 寂れてるねー お こんにちは! 」>温泉街のひと ひとか、、?
ベルフィーレ
22:01:17
「恥ずかしがることなんてないわ。立派なことよ!」>てれくさい 
#温泉街の人
22:01:40
「こんにちは、今はぶっちゃけ人少ないからゆっくりできるよぉ」
クラウン
22:01:49
「しかし、温泉街の人が行方不明にならないのはおかしいな」
22:01:59
「ずっとそこに居るわけだろうに」
イェル
22:02:07
「 あはは そうみたいだねw で ちょっと聞きたいんだけど 」
ベルフィーレ
22:02:10
「そう……」こうなっちゃうと寂しいなあと見ている
#温泉街の人
22:02:16
「なんだいなんだい。」
イェル
22:02:23
「 神隠しの噂きいたんだけど 」
22:02:35
「 詳しいこと教えてくれない? 」
ベルフィーレ
22:02:38
「そういえばそうね……。居なくなるのは来訪者ばかりなのかしら」>温泉街の人
イェル
22:03:00
「 こっちのロード様が 解決に乗り出してくれたわけ 」 情報プリーズ! ベルフィーレを示しつつ
22:03:25
「 其の後ゆっくりしたいなー。という野望はあるっ 」
#温泉街の人
22:03:29
「あぁ、それか。うん。」   「えぇっとね、奥の温泉があるんだけど、そこを使うと居なくなるとか何とか。」
クラウン
22:03:34
「交渉事は任せた。その代わり、他のことなら任せてくれ」
イェル
22:03:53
「 もー 働こうよう! 」 笑ってるけど>クラウン
22:04:04
「 つまり お客さんようなわけだ 」<温泉
#温泉街の人
22:04:08
「自然そのもので広くて人気だったんだけどねぇ、でもロードの人達が来て様子見てくれたんだよ。」 1レベルくらいの。
クラウン
22:04:16
あ、我が身は鞘なりを使っておきます。【攻撃+3】を5つ
イェル
22:04:18
「 ゆえに お客用の施設を利用しない職員は消えてないのかもね 」
#温泉街の人
22:04:38
「混沌だからーってことで物々しかったんだけどね。」   「ああ、たしかに私らはたまに様子見に行くくらいだねぇ」
イェル
22:04:43
「 ふんふん そのときはどんな様子だったか聞いてる? 」<ロードさん
ベルフィーレ
22:04:57
ふーむふむ
#温泉街の人
22:05:06
「お湯があるだけだぞ!何も起きないし!何が楽しいんだ!って言いながら帰っていったねぇ。」
ベルフィーレ
22:05:21
「…………入っては行かなかったのね」
イェル
22:05:32
「 収穫ゼロって感じ。 」 ふうん
22:05:46
「 つまり 状況として職員と変わんないってことか 」<なんもおきない
クラウン
22:05:59
「俺たちが現地を見てくるしかなさそうだな」
ベルフィーレ
22:06:01
「イェルさんの予想が正しければ、きちんと入浴しないと神隠しは起きないと考えられるわ」
イェル
22:06:18
「 そういうことかなって 」 頷く>ベルフィーレ
クラウン
22:06:19
「……」>男はオレ一人だぞ
ベルフィーレ
22:06:35
「……あっ」>クラウン
イェル
22:06:59
「 クラウンだけ入ってもらうとか 」 いけにえ感漂う (指一本
ベルフィーレ
22:07:10
「え、えっと……温泉という場所は、性別によって別れているのよね、たしか」赤面しつつ
#温泉街の人
22:07:33
「いちおう大雑把には。確か。」>わかれてる
クラウン
22:07:33
「……性別によって別れているのだろう。まさか混浴では」
イェル
22:08:08
「 …。 」んー。
クラウン
22:08:09
「…… まあ、入るのは俺でいいから安心しろ。安全になったら。ベルフィーレとイェルが入ると良い」
イェル
22:08:18
「 水着的なものはある? 」>案内さん
#温泉街の人
22:08:28
「あぁ、あるよあるよ。」
イェル
22:08:38
「 まっじめさんだなあ! だいじょぶ、ちゃんと仕事するよ 」 笑う>クラウン
ベルフィーレ
22:08:42
ちょっと安堵の息をつく>わかれてるよ  「それは……ありがたいけれど、危険ではなくって?」>クラウン
イェル
22:08:49
「 なら、ちょっとは助かるな 」
22:09:30
「 じゃあ 買取かな どこで買えちゃう? 」<水着
クラウン
22:09:46
「真面目にもなるさ。君達は仮にも、嫁入り前の女性だろう」
22:09:58
「俺なんかの前で肌を晒すもんじゃない」
#温泉街の人
22:10:04
「タダでいいよこんなの。解決してくれたら万々歳だ。」  かわいいのあげる
イェル
22:10:18
「 嫁に行けるかはわっかんないけど まあそうだね 」 あははw
ベルフィーレ
22:10:22
「嫁……っ」もじもじとうつむく 「お、お気遣いありがとう」
イェル
22:10:29
「 お ありがと たすかるよー! 」>案内さん
22:11:02
「 それじゃ 水着一応持っていこっか? 」>二人
ベルフィーレ
22:11:05
「け、けれど、行方不明の原因がわからなければ意味が無いわ。そのために必要なことなら……」
22:11:18
「え、ええ。お言葉に甘えましょう」>水着
イェル
22:11:19
「 実は 防具的な意味であたしが温泉に入るのが一番なんだよね 」
22:11:55
どうせ元素換身での防御力ですし…。
ベルフィーレ
22:12:17
なるほどなー 「そういえば、鎧は着ていけないわね……」
イェル
22:12:25
「 だから 」
22:12:36
「 とりあえず あたしが水着で入ってみるよ 」
クラウン
22:12:37
「…… 凝視は、しないから」
イェル
22:13:07
「 …。 」きょとんと見つめた後 噴出した<凝視はしないよ
22:13:23
「 あっはw おもしろい 真面目さんでいい人だこの人、、!w 」
ベルフィーレ
22:13:27
「…………」まっかっか「お、大きめの布も用意していただけると……」
イェル
22:13:51
「 お風呂セットは借りてこ! 」w
ベルフィーレ
22:13:56
「貴方がとても誠実な人だというのはわかったわ……。だから、信じます」>クラウン
#温泉街の人
22:13:59
「大変だねぇ……」   全部用意できるよ!
クラウン
22:14:25
「あ、あまり誂うのはよしてくれ。慣れていないんだ」手の平で顔を隠す。耳が真っ赤っ赤だ
イェル
22:14:33
というわけで 準備を整えて 水着着てタオル巻いて 件の温泉へ
#温泉街の人
22:14:57
では君たちは温泉街のさらに奥へ足を踏み入れた。
イェル
22:15:33
「 はいはい ほどほどにしときまーす 」ふふーって笑って終わり!>クラウン
ベルフィーレ
22:15:35
タオル2~3枚借りて全身に巻いていく サリーみたいな感じで……
#温泉街の人
22:15:41
簡素な柵と、男女を分けるために適当にぶちこまれた壁が用意された広い温泉だ。
イェル
22:15:58
「 よおーし 」タオルまきで小脇にけろよん。
#温泉街の人
22:16:00
入り口にはざっくりと作った脱衣所がある。
イェル
22:16:17
脱衣所で着替えまして。
クラウン
22:16:42
「俺はイェルが入浴し、異変が起きたらすぐに飛び出せるようスタンバイしておく」
イェル
22:16:55
「 うん、そんな感じでよろしく 」
ベルフィーレ
22:17:12
水着&タオルまきまきで完全防備 髪の毛も結って巻き上げてタオルでまとめて 「私も変化を見逃さないように気をつけておくわ」
#温泉
22:17:38
では君たちは温泉に入ってみることにした。
イェル
22:17:47
ベルはお風呂はいるかしら? やはりこの場合防具の恩恵はなくなります?>GM様
#温泉
22:18:08
防具についてはぶっちゃけあんまり考えなくていいです
イェル
22:18:19
了解ですぞ<考えなくてよい
ベルフィーレ
22:18:46
おっけい>防具 まずイェルが入るのを遠目に見ておこうかと
イェル
22:18:54
「 魔境っていうか 秘境感あるねー。 」 わー。(きょろきょろ回り確認して
ベルフィーレ
22:18:56
でもお風呂場には入るから水着装備にはなるよ
クラウン
22:19:02
(壁の裏でスタンバイ)
#温泉
22:19:02
ではイェルちゃんは入ってみました。
22:19:04
あったかい!
イェル
22:19:06
了解です<まずはお風呂ルックで様子見るよ
ベルフィーレ
22:19:17
「ど、どうかしら」
イェル
22:19:21
「 ぁー、、 これは癒されるわー。。。 」 はー。
#温泉
22:19:31
温泉のふちっこに行けば、山の下の景色を見ることが出来る。
イェル
22:19:32
「 さいっこう、 」   「 じゃなくて 」
#温泉
22:19:43
特に異常はない。
イェル
22:20:01
「 今のところは、特に怪しげな気配はないよ。 」 うろうろしてみるかーって ふちまで行ってみたり
#温泉
22:20:21
いい景色であったかい!
イェル
22:20:21
「 わー、絶景じゃない! 」 ただキャッキャしてるだけになってきた
#温泉
22:20:25
特に異常はない
ベルフィーレ
22:20:30
「…………」うずうず
イェル
22:20:50
「 うーん、 」 しばしキャッキャして
22:21:03
「 みんな入らなきゃだめなのかな? ひょっとして 」
22:21:27
などと みながいる側の温泉のふちにもどってくる
#温泉
22:21:42
特に異常はない
クラウン
22:22:01
[]
イェル
22:22:51
「 どうせ水着は着てるんだし。 」 どうするー?はいってみるー?>二人
ベルフィーレ
22:22:58
「そういうことなのかしら……」
22:23:05
「そ、それじゃあ少しだけ」
クラウン
22:23:20
「分かった。入ろう」タオルバンダナで目を隠しながら
イェル
22:23:24
「 以前の視察の時の状況 見たいになっちゃってるのかもね 」
22:23:33
「 や 転ぶよそれ 」>クラウン
クラウン
22:24:12
「大丈夫だ。ギルギリ見えるようにしている」
イェル
22:24:35
「 そーお? 気をつけてね? 」>クラウン
ベルフィーレ
22:25:01
「お怪我のないようにね……?」
22:25:16
というわけで 縁に座ってまず足だけつけてみます ちゃぷん
#温泉
22:25:51
ちゃぷん
22:25:52
あったかい
イェル
22:26:10
「 水に浸かるのは、苦手だけど お風呂は別格かなー。 」 はふー。
ベルフィーレ
22:26:21
溜息つく 「そうね……。いい気持ち」
クラウン
22:26:34
「……温い水だな。慣れないが、心地よい」
イェル
22:26:44
「 贅沢だよねー。 」<お風呂
22:27:05
こりゃあ一大産業になるわーって つぶやきながら。
#温泉
22:27:17
君たちは皆お風呂につかってみた。山の空気とお湯のあったかさを感じることが出来る。景色もいい。
22:27:19
特に異常はない。
クラウン
22:27:25
「……異変は起きないな」
イェル
22:27:41
「 うーん…。 」 いや気持ちいいんだけど
ベルフィーレ
22:27:48
「普通なら薪を用いて手間をかけなければいけないもの……貴重よね」
クラウン
22:27:49
「このままでは混浴している不審者になってしまう」
イェル
22:27:55
「 可能性をあげるとすると 」
ベルフィーレ
22:28:01
「そうね……」>異変   「ど、どうしましょう」
イェル
22:28:08
「 ひとつ、 すでにあたしたちは 」
22:28:21
「 神隠しにあってる 」<外でたら知らない場所の可能性
22:28:26
「 ふたつ。 」 
22:28:38
「 まさかこれ 脱がなきゃ駄目、、? 」<水着
ベルフィーレ
22:28:53
「………!」>既に 「…………!?!?!?」>脱ぐ?
イェル
22:28:56
後者が深刻。
22:29:09
「 ちょっと検証してくるね まずは一つ目。 」
ベルフィーレ
22:29:09
「さ、流石にそれは、……っ」まっかっかっか
クラウン
22:29:18
「ちょっと、外へ出てみようか」
#温泉
22:29:19
それはちょっとBANされかねないので要求できない
22:29:25
>後者
ベルフィーレ
22:29:27
よかった
イェル
22:29:32
せぇーふ
クラウン
22:29:42
「後者は最後でも試せる。まずい。今でさえまずいのに、これ以上はまずい」
イェル
22:29:43
「 うん、脱衣所から外 みてくるよ 」
ベルフィーレ
22:29:49
「そ、そうね。出ましょう」
22:30:11
そそくさとイェル追いかける
#温泉
22:30:11
はい
22:30:22
では君たちは脱衣所に戻ってみますと
22:30:38
ガゴゴゴン!と機械の音がします。
クラウン
22:30:47
(……初めて、異性の柔肌を見た)
イェル
22:30:51
「 ン? 」音がした
ベルフィーレ
22:30:54
「きゃあ……!?」
イェル
22:31:01
クラウンさんかわいいんだけど!?
#温泉
22:31:05
脱衣所の中には異常はありません。
ベルフィーレ
22:31:13
うぶなんだからもー
イェル
22:31:24
「 む 」 じゃあ 外を見ます 温泉側じゃないほう
ベルフィーレ
22:31:30
「…………?」 音の出処わかるかしら
#温泉
22:31:56
外を見てみると
クラウン
22:32:05
「脱衣所の外か!」
#機械の蛇
22:32:20
連結された列車が脱衣所を取り囲んでいます。
イェル
22:32:35
「 ぶは これは予想外、、 」
#機械の蛇
22:32:45
ぐるり
ベルフィーレ
22:33:02
「きゃあ!? な、なんなのこれ……!」
イェル
22:33:03
「 ええええ 」 温泉側も 機械蛇かぁ…。
#機械の蛇
22:33:25
温泉側も囲まれています。逃げられそうにありません。
イェル
22:33:38
飛んでも?<逃げられない
クラウン
22:33:41
「なら、俺が突破口になろう」
#機械の蛇
22:33:48
「お帰り は こちら」  ドアがあいています。
イェル
22:34:04
「 つまり これに連れ去られた、と考えるのが妥当、かな 」ふむ
#機械の蛇
22:34:16
飛んだら逃げられるかも?
イェル
22:34:31
了解です<飛べば可能。
クラウン
22:34:58
「中に居る、ということか。この中に」
イェル
22:35:01
列車の中には人の気配はありますか?>GM様
22:35:04
「 いるか あるいは 」
22:35:14
「 どこかに連れ去られてるか 」 だと思う。
ベルフィーレ
22:35:15
「別の場所に連れて行かれたかもしれないわ」
#機械の蛇
22:35:25
パット見なさそう。>人の気配
イェル
22:35:51
「 人はいなさそうだね 」ふーむ  「 飛べば この封鎖を抜けられるとは思うけど。 」 空を見る
クラウン
22:35:53
「……載ってみるか?」
22:36:28
「乗車券はないが。ああちょっと待ってくれ、と言っても止まってくれるはずもないが」
イェル
22:36:35
「 ん 」 クラウンに頷いて ベルフィーレを見る
ベルフィーレ
22:36:48
「……行ってみましょう」こくりと
イェル
22:36:56
まあ 列車の中がすでに魔境かもしれませんけど…
ベルフィーレ
22:37:01
「あ、でも……まずは着替えをしたいわ」
イェル
22:37:06
「 虎穴にいらずんばってやつね 」
クラウン
22:37:19
「そ、そうだな。着替えてくれ」
イェル
22:37:33
「 さすがにそれはねー。 」笑って  着替えてきます。
#機械の蛇
22:37:35
着替えは待ってくれます。
イェル
22:37:38
ほっかほかだ。
ベルフィーレ
22:37:52
よかった
22:38:09
着替えてくると一安心である 「さて、お待たせしたわね!」
#機械の蛇
22:38:19
「おかえり は こちら」
イェル
22:38:31
猫背から胸張りへ<着替え
22:38:54
「 じゃ いこっか 」 あくまで気軽に
22:39:00
えいって乗り込む。
#機械の蛇
22:39:09
のりこんでみました。
22:39:27
三人共乗り込むとドアが閉まります。
ベルフィーレ
22:39:48
ほんまそれ>姿勢
クラウン
22:40:00
「……」
#機械の蛇
22:40:07
動き出すと、ごりごりと地面へ潜り込んでいきました。
22:40:14
ごりごり。
イェル
22:40:21
「 ムルマンスクで見た投影体とは ちがうのかな ってうわあ 」<もぐります
TOPIC
22:40:25
混沌レベル:8 by らーじゅGM
イェル
22:40:44
「 ふえー。。 」 窓に張り付いてる
#機械の蛇
22:40:53
地下に辿り着きます。どこからか(温泉とはまた別の)魔境に切り替わっているようです。
クラウン
22:41:12
「…… なるほど。確かに隠されているな」
#なれーた。
22:41:19
地下に空間があります。     土のホールの中に、建物が一つだけ経っています。
イェル
22:41:35
「 これは見つかんない…。 」到着したら降りてみる
ベルフィーレ
22:41:54
「下にあっただなんて……」
#病院
22:41:55
薄汚れたおどろおどろしい建物があります。ペルミに行ったことが有れば、病院と呼ばれていたものに似ているのがわかるかもしれません。
イェル
22:42:01
「 …。 」 閉鎖空間苦手 口元もにもに
ベルフィーレ
22:42:21
「……あそこ行くのかしら」
イェル
22:42:35
「 ほかに人もいないしね。 」きょろ
22:42:47
「 よし 」 おどろおどろしいものに 歩を進める。
クラウン
22:42:50
「ならば行くしか無い、な」
#病院
22:42:53
列車から降りると、いつのまにか列車は消えてしまいます。
クラウン
22:43:05
「大丈夫かイェル。落ち着かない様子だが」
イェル
22:43:08
おかえりはどちらー!?<消えたよ
22:43:19
「 だだだいじょうぶですとも 」 も!>クラウン
#病院
22:44:06
ぎぎい。と扉が開き。薄汚れた病院に入ることが出来る。
ベルフィーレ
22:44:19
「こんな状況だもの……。無理はしてはだめよ」
#病院
22:44:23
薄暗い通路が続いている。知覚をどうぞ。
クラウン
22:44:24
「そうか。変な気分を感じたらすぐに言ってくれ、直感というのjは大事だ」
イェル
22:44:30
「 雰囲気あるぅ。 」 そっと中を
クラウン
22:44:40
知覚
2D6 → 3 + 3 + 【6】 = 12
イェル
22:44:57
【知覚】
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
22:45:17
「 ま 多少の無理はしないとだし 」 へへー ありがとって言いながら
22:45:39
「 了解だよっと 」 深呼吸して>クラウン<知らせよ
ベルフィーレ
22:46:15
知覚!!
2D6 → 3 + 4 + 【3】 = 10
#病院
22:46:50
イェル。    上の階も下の階もある病院だ。何かがうろついている気配がある。鎖を引きずるような音がする。>イェル
イェル
22:47:01
わあホラー、、
#病院
22:47:05
見慣れない、わけのわからない医療器具や、ボロボロのカルテのようなものが落ちているのを発見した。>ベル、クラウン
イェル
22:47:16
「 ん、、っと 」 分かったことを共有す
クラウン
22:47:20
「温泉とはなんだったのか」
#病院
22:47:30
それと。
イェル
22:47:35
「 パラダイスかなー。 」<温泉とは
#病院
22:48:05
気付くと君たちはナースさんとお医者さんになっている。
イェル
22:48:15
ぶは
クラウン
22:49:13
「……なんだ、イェル、ベルフィーレ。その格好は」
#病院
22:49:17
水着のまま電車乗る子がいたら可哀想だからね、用意してたの魔境の主。えらい。
イェル
22:49:43
「 なんだって えええ いやそっちも 何其の白い服!? 」>クラウン
ベルフィーレ
22:49:47
「格好……? 」きょとんとして姿を確認し「ええ!?」>
22:49:59
えらいぞ
イェル
22:50:07
ベル様には膝丈フレアっぽいのとか着ていただきたい、、
クラウン
22:50:17
「……白装束か。まるで死地に赴く格好だな」
ベルフィーレ
22:50:32
じゃあそういうのです!>膝丈フレア
イェル
22:50:42
清楚系で頼むよ!(趣味
#病院
22:50:53
じゃぁそういうのでした!
クラウン
22:51:21
「だが……俺には似合わないな。きっと汚してしまいそうだ」
イェル
22:51:21
長い髪もいつの間にかお団子になってるヤツ
22:51:43
「 着替えるって訳にも… いかないよね… 」 スカートつまみながら
ベルフィーレ
22:51:46
昔の外国の看護婦さん風になります! 多分!
イェル
22:51:51
尊い
22:51:59
メイドもクラシックが良い… ともあれ
クラウン
22:52:01
殺菌!
ベルフィーレ
22:52:09
「縁起の悪いことをおっしゃらないでちょうだい……」>死地?
22:52:22
消毒!!! のひとのご本人みたいなのね!
イェル
22:52:28
「 まあ 動けなくはないし 」 飛んだり跳ねたり よし 動ける
22:52:40
「 まずはここを調べてみよう 」 
クラウン
22:52:48
「なに。遠回しに天使のようだ、と表現しただけだ」>ベルたそ
#病院
22:52:52
調べてみました。
ベルフィーレ
22:53:02
「魔境の影響なのかしら……」困惑しつつも「そ、そうね」>着替えるより探索
イェル
22:53:14
クラウンが先頭に立つと あのあれお医者さんの巡回みたいになる
ベルフィーレ
22:53:25
「この状況では褒め言葉として受け取れないわ……っ」>天使みたいー
イェル
22:54:10
動音がありましたけど あれはなんだったのだ
22:54:25
「 (くすくすわらってる 」<やり取り
ベルフィーレ
22:54:31
定期回診だ!!!
クラウン
22:54:35
「さて。何が鎖を引きずっているのか、それが問題だ」
#なれーた。
22:54:35
じゃらり。じゃらり。どこかで巡回している。
イェル
22:54:41
それ!<定期回診
クラウン
22:54:50
「まさか、今まで此処に連れてこられた奴らか?」
イェル
22:55:06
「 だといいんだけど。 」<神隠された人
22:55:25
鎖の音を確認しに行きましょうか
#カルテ達
22:55:32
さて拾ってみたカルテを見てみると。
22:55:37
「よく泣く。」  「怯えている。」  「麻痺してきている。」  「いい声だ。」  「毒を試す」  などが、ボロボロな中解読できた。
ベルフィーレ
22:55:39
「拘束されているということ……?」
22:55:47
>鎖   カルテも読みます
22:56:05
「……これ、は……」青ざめる「なんて酷いことを」
イェル
22:56:20
「 ン? 」何々
クラウン
22:56:33
「人体実験を繰り返しているようだな」
#カルテ達
22:56:37
「やっぱり油断してリラックスしていたところで驚かせるのが一番楽しい。」
ベルフィーレ
22:56:39
迷うけど、イェルにも見せましょう
イェル
22:56:52
「 ぅえ、、」 教えてもらった
ベルフィーレ
22:57:01
「一刻も早く救出しないと……!」
イェル
22:57:06
「 うわしゃべっ 」
22:57:18
踏んづける<カルテ
#カルテ達
22:57:33
恐怖には鮮度が有りますみたいなことが書いてありました。   ごめんカルテがしゃべったわけじゃなかった!まぎらわしかった!
イェル
22:57:45
びっくりした、、w 勘違い了解!
クラウン
22:58:01
「ふっ ならば話は簡単になったな」
イェル
22:58:02
「 や、やだな幻聴かな… 」
ベルフィーレ
22:58:03
よかった
クラウン
22:58:22
「俺たちを”治療”するために魔境の主は現れる」
22:58:27
「そこを叩けばいい」
ベルフィーレ
22:58:30
「落ち着いて。彼らを助けるためにも、私達が冷静で居ないと」
22:58:37
クラウンには頷く
イェル
22:58:40
「 う うんオチツク 」 こくこく
22:59:15
「 …。 」 薄暗い建物内を 見回して はふ 「 …。 」
22:59:31
両手で自分のほほ パァンして 「 よし、 だいじょぶ 」
22:59:45
「 それじゃ 待つってこと? 」
クラウン
23:00:15
「いや。待つ必要はない」
23:00:37
「逃げよう。きっと追ってくる」
イェル
23:00:57
「 …。 」きょとん 「 なるほどね。 」 
ベルフィーレ
23:01:07
「わかったわ!」
イェル
23:01:13
「 や その発想はなかった。 」 笑ってる
クラウン
23:01:59
「鎖の主が追ってくるなら、それが本体だ」
イェル
23:02:12
「 ん、じゃあまずは出口まで 」 
クラウン
23:02:15
「そうじゃないなら、ニタニタ笑いながら登場してくれるさ」
イェル
23:02:36
「 一生懸命逃げるとしますか! 」
ベルフィーレ
23:02:49
「なにかしら頒布は見せてくるでしょうね……出口を探しましょう!」
23:02:54
反応
#カルテ達
23:03:40
はーい
23:03:48
では君たちは部屋を出て
23:03:54
出口へ向かってみます、と。
クラウン
23:03:58
#溶岩地帯。
23:04:52
出口が掻き消えます。足元に少しずつ溶岩が湧き出てきます。    壁には何に使うのか、古びた大きな刃や鎖が投影されて飾られていきます。
イェル
23:05:19
「 クラウンさすが 反応あったね。 」 うえ 溶岩ねえ、、
#拷問器具の悪魔
23:05:38
同時に、巨大な金属で出来た、人型の何かが通路の奥から。じゃらじゃらと音を立てて現れます。
23:05:54
ディアボロス界の気配がする!
クラウン
23:06:06
「……恐怖を与えるための仕掛けか。希望を与え、それを奪われる。その時に人はとても美しい表情をする――」
ベルフィーレ
23:06:12
「……っ! 来てるわ!」
クラウン
23:06:21
「それが悪魔のやり方だ」
イェル
23:06:24
「 たたく相手が明白なら 」
23:06:34
「 やれるっ 」 血が出ればもっといい
ベルフィーレ
23:06:41
「ようやく逃げおおせた、という安心を餌にするのね……卑劣なやり方だわ!」
イェル
23:06:44
瀉血系看護婦ですいえーい。。。
#拷問器具の悪魔
23:06:45
「詳しいな。」 じゃらり。鎖と刃が絡まりあっている。
ベルフィーレ
23:06:58
悪い血はどんどんだしちゃおうね
イェル
23:07:07
ざっくざっく斬るからね
クラウン
23:07:13
「傭兵だからな。戦術は心得ている」
#拷問器具の悪魔
23:07:14
ごめん体内無効だし出血も無効だわ……
イェル
23:07:22
くそう悪魔めぇ、!
ベルフィーレ
23:07:23
なんじゃとおおおお
23:07:32
おのれ悪魔め!
23:07:59
「クラウンさんのお陰で心構えが出来たわ……」
#拷問器具の悪魔
23:08:16
「面白い、まだ怯えてないなら、これからもっと頑張れる。」   「捧げ物にふさわしくなるまで。」
イェル
23:08:25
「 やるじゃない 」 賞賛>クラウン
クラウン
23:08:29
「何よりだ」
ベルフィーレ
23:08:48
「誰が捧げ物になんてなるものですか! 貴方達が人をさらい、痛めつけていることはもうわかっているのよ」
クラウン
23:08:55
「だが、賛辞の言葉は戦闘が終わってから受け取ろう」
イェル
23:09:16
「 それもそーね! 」あは!
ベルフィーレ
23:09:43
「アストラハンのロードとして、人々を苦しめる魔を浄化するわ!」胸に手を当て、聖印を出現させる
#拷問器具の悪魔
23:10:03
「もっとわからせてあげよう。くき。グギギ。」  じゃらり。   聖印を向けられるなら、地面から龍列車を召喚して身構えるぞ。
23:10:09
というわけでプレッジなどをどうぞ
ベルフィーレ
23:10:17
「ええ……。全てを終わらせて、平和を取り戻すわよ!」>戦闘おわってから
イェル
23:10:50
えい
・悪魔泣かす・行方不明者回収・皆生きて帰る
クラウン
23:10:56
はいな
魔境から帰還する
可能な限り人を助ける
生き残る
ベルフィーレ
23:11:15
はーい全共有かな  
・さらわれた人々を救出する
・悪魔を倒す
・皆無事に帰る
イェル
23:11:31
全部共有できそう
ベルフィーレ
23:12:10
かちかち (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
イェル
23:12:23
よいさ。 (HP:87/87 MP:88/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
#拷問器具の悪魔
23:12:48
終わりましたら
23:12:52
とふの0番へどうぞ
23:14:15
変異率などかいてありますのでよろしくおねがいします
イェル
23:14:21
とーますうううう (HP:87/87 MP:88/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:15:13
https://www.youtube.com/watch?v=uAWDtXoDmqg これ思い出した (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:15:31
なつかしいwwww
イェル
23:15:39
きもかわ (HP:87/87 MP:88/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
クラウン
23:15:52
これは悪魔を倒せばクリア? (HP:77/77 MP:60/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 )
イェル
23:15:58
顔は怖いが多脚はかわいい (HP:87/87 MP:88/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:16:16
かえんごくぅ (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:16:22
悪魔を倒すと永遠卿は解除されます。
ベルフィーレ
23:16:23
かわいいよな…… (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:17:08
「温泉は楽しかったか?その元だ、もっとよく味わっていくが良い。」   溶岩が爆ぜる。
23:17:16
セットアップ前にちょっと知覚をお願いします。
イェル
23:17:42
一個左にずれておこう 【知覚】 (HP:87/87 MP:88/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
2D6 → 6 + 6 + 【6】 = 18
23:17:46
わあ
23:17:50
右だったし
ベルフィーレ
23:17:55
ちかくー (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
2D6 → 4 + 5 + 【3】 = 12
#拷問器具の悪魔
23:18:06
なんかこいつ溶岩に近づきたがらんね>イェル
23:18:14
ではセットアップをどうぞ
クラウン
23:18:17
知覚知覚 (HP:77/77 MP:60/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 )
2D6 → 1 + 4 + 【6】 = 11
イェル
23:18:19
ふむ 解けるのかな (HP:87/87 MP:88/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
23:18:32
「 ? あんたが味わったらどうよ 」<溶岩>悪魔
クラウン
23:18:35
剣身一体 を使用。 (HP:77/77 MP:60/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 )
イェル
23:18:39
セットは元素纏いし者 (HP:87/87 MP:88/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:18:59
せっとなしでごんす (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:19:03
「うるさい」    炎熱にはあんまり強くなさそう
イェル
23:19:34
「 ずいぶん雑な反論じゃない? 」<うるさい (HP:87/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
23:19:57
「 さては熱いの苦手ねっ 」 びしす
クラウン
23:19:58
[] (HP:77/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 )
23:20:11
「ふ。皮肉なものだな。温泉のもとに弱いとは」
ベルフィーレ
23:20:20
「そういうことね……!」 (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:20:28
「うるさい!お前らだって別に得意なわけじゃあるまい!」   「湧いちゃうんだからしょうがねぇだろ!」
イェル
23:20:50
奇遇ですねわたしも苦手<熱いの (HP:87/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
23:21:20
「 一生懸命 極楽を生み出して多って訳・・・ 」<苦手な溶岩で
#拷問器具の悪魔
23:21:31
「温泉の下なら此処もついでに怪しまれないし、連れ込み放題だから。メリットのほうが大きいからいいのだ。」
イェル
23:21:51
セットアップ終了 悪魔からだよー! (HP:87/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
#拷問器具の悪魔
23:22:30
じゃぁ手近なクラウン君をぶったたいてみよう。
クラウン
23:22:59
「来い。俺は温泉のときとはtリガウぞ」 (HP:77/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 )
#拷問器具の悪魔
23:23:36
拷問器具を次々振り回して攻撃。
4D6 → 3 + 1 + 6 + 5 + 【10】 = 25
クラウン
23:24:00
一応回避 (HP:77/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 )
2D6 → 2 + 6 + 【5】 = 13
#拷問器具の悪魔
23:24:25
武器。
5+4D6 → 6 + 4 + 2 + 1 + 1 + 3 + 2 + 1 + 5 + 【50】 = 75
イェル
23:24:50
元素防壁飛ばしましょう (HP:87/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
クラウン
23:24:58
ガードして31点受け (HP:77/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 )
23:25:11
34点だ
ベルフィーレ
23:25:20
いたたた (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:25:21
ダメージを受けると出血と硬直をあげます。
イェル
23:25:33
「 させるかってんの!  」 元素防壁を クラウンへ (HP:87/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
1D6 → 5 = 5
23:25:43
+8で
23:25:47
13です
クラウン
23:26:14
「感謝する、イェル」血を拭いながら (HP:66/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 )
イェル
23:26:26
「 どういたしまして! 」 (HP:87/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:26:27
んーーー次のイニシで聖掌+治癒の印を いやいらんか (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
23:26:43
浄化を投げておこう 出血と硬直どっちが痛いですか?>クラウン
クラウン
23:27:09
悪魔を殴るから出血が痛いです! (HP:66/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 出血 硬直 )
ベルフィーレ
23:27:35
おっけい! では聖掌+浄化の印をクラウンに使い、出血を回復させます (HP:73/73 MP:95/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
23:28:06
「クラウンさん……! その出血はいま治すわ!」 (HP:73/73 MP:92/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
クラウン
23:28:21
「ありがたい、ベルフィーレ」 (HP:66/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
ベルフィーレ
23:29:11
聖印の光がかかると流れる血が止まるぞ~ 「お力を借りるんだもの。必ず無事に帰すわ!」 (HP:73/73 MP:92/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
23:29:34
んでそのままわたしだっt 待機!
イェル
23:30:14
とりあえず 悪魔を倒すことが先決か… 龍は一端ほうっておきますね (HP:87/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
23:30:49
うごきまーす
23:31:01
ひとつ左にマイナーで移動
23:31:41
元素覇撃で あくまにぐーぱん! 命中
3D6 → 5 + 2 + 4 + 【8】 = 19
#拷問器具の悪魔
23:32:24
あたる!
ベルフィーレ
23:32:28
ダメージに増幅の印乗せるよー +5D+9点 (HP:73/73 MP:92/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
イェル
23:32:42
千変万化をいれて おお あざます (HP:87/87 MP:74/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
23:33:06
「 ありがとベルフィーレっ ! 」 そぉい
10+5D6 → 4 + 4 + 1 + 4 + 4 + 5 + 4 + 3 + 6 + 2 + 3 + 4 + 4 + 6 + 4 + 【8+8+9】 = 83
ベルフィーレ
23:33:16
「イェルさん、お願いするわ!」聖印の輝きを重ねる (HP:73/73 MP:92/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:33:38
修羅の戒律もよろしくね!
イェル
23:33:41
武器です (HP:87/87 MP:69/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
#拷問器具の悪魔
23:33:46
武器もらい。
23:33:48
いたい。
ベルフィーレ
23:33:52
5も乗ってんのか強い (HP:73/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
イェル
23:34:07
修羅の戒律というのは すみませんどこにのってますか! (HP:87/87 MP:69/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
#拷問器具の悪魔
23:34:22
あ、えーとフィールドのユニット全員ダメージダイス+5、っていう変異率です!
イェル
23:34:27
るるぶ1・2いがいだと ちょっとデータ分からないですすみません! (HP:87/87 MP:69/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
#拷問器具の悪魔
23:34:42
申し訳ない!
イェル
23:34:45
りょうかいですありがとうございまーす! (HP:87/87 MP:69/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
23:34:58
+5はあく 88になるのか
ベルフィーレ
23:35:24
ルルブ2の魔境ルール(GM編)の変異率のとこにのってますよ~ (HP:73/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
イェル
23:35:37
感謝! 確認します! (HP:87/87 MP:69/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:35:44
P265でした! (HP:73/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:35:44
ざっくり
支配者の肉体1 (悪魔がちょっとつよなる
修羅の戒律5 (みんなダメージダイス+5
永遠卿1 (生死判定失敗したら復活。悪魔以外みんな。
永遠卿の向こう1 (永遠卿が発動したら何か起きる(オリジナル
火炎獄3 (クリンナップで炎熱ダメージ。3d
イェル
23:36:03
ありがとございます、、!(こぴぺ (HP:87/87 MP:69/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:36:13
いえいえー (HP:73/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:36:27
ではドラゴン。
#龍列車
23:36:54
「コォォォォォ」   イェルとクラウンにびーm    ご主人巻き込むわ
23:36:57
ベルたそにしよ
ベルフィーレ
23:37:03
きゃー>< (HP:73/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#龍列車
23:37:08
ビーム
3D6 → 3 + 4 + 4 + 【11】 = 22
ベルフィーレ
23:37:21
かいひ (HP:73/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
2D6 → 3 + 1 + 【2】 = 6
クラウン
23:37:28
かばえねえ (HP:66/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
ベルフィーレ
23:37:28
できるわけがない!! (HP:73/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
クラウン
23:37:29
(HP:66/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
#龍列車
23:38:07
形容し難い色の光線。炎熱衝撃。
5+5D6 → 5 + 4 + 4 + 6 + 1 + 4 + 6 + 5 + 1 + 4 + 【20】 = 60
ベルフィーレ
23:38:15
あ、守りの盾あったのか 見逃してた…… まあ身代わり石あるので (HP:73/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
イェル
23:38:23
とっておいた 元素防壁!>べる (HP:87/87 MP:69/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
1D6 → 3 + 【8】 = 11
ベルフィーレ
23:38:37
ありがたみ!! では身代わりの魔石割ります (HP:73/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
23:38:40
4D6 → 2 + 2 + 3 + 2 = 9
23:38:59
20点はじいてー 炎熱で6ひいて34点
23:39:28
「ま、まだ大丈夫よ……!」 なんとかしのぐ
イェル
23:39:29
「 無事!? 」>ベル (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
#龍列車
23:39:34
ではクラウン、そのあとベル
クラウン
23:39:49
「……見せてやる。俺の本気を」 (HP:66/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
ベルフィーレ
23:39:53
ここまで減って (HP:39/73 MP:87/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
23:40:25
自分に治癒の印
5D6 → 1 + 2 + 5 + 2 + 4 + 【9+3+9】 = 35
イェル
23:41:08
ダイスが増えるのか、、<修羅の (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:41:14
ちょうど受けた分が戻ったかんじ わすれてた文のMPいれてー (HP:73/73 MP:77/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
23:41:28
ダメージダイス+5Dですね 敵味方ともに>修羅
#龍列車
23:41:40
そうなのだ
イェル
23:41:41
とんでもないっすね、、 (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
クラウン
23:41:43
まず普通に斬りつける。同時に火走りの鞘を発動 (HP:66/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
4D6 → 4 + 3 + 3 + 5 + 【6】 = 21
#龍列車
23:41:49
こわいでしょう
23:41:51
当たる。
イェル
23:41:56
コワイ (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:42:09
もちろん増幅の印いれますー+5D+9 (HP:73/73 MP:77/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
クラウン
23:43:24
千変万化入れて、マイナーに邪紋戦技も使う (HP:66/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
5+5+5D6 → 5 + 4 + 2 + 2 + 5 + 3 + 5 + 1 + 4 + 4 + 1 + 5 + 3 + 6 + 3 + 【17+8+9+9+30】 = 126
#龍列車
23:43:49
くそいてぇ
クラウン
23:43:54
【武器】【炎熱】 (HP:66/77 MP:52/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
ベルフィーレ
23:44:19
「クラウンさん、お願い!」聖印のちからを重ねて (HP:73/73 MP:72/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#龍列車
23:44:42
では待機のベル
クラウン
23:44:43
「わかっている――だが、仕留めきれないのが俺の甘さだったか」 (HP:66/77 MP:42/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
ベルフィーレ
23:44:47
そして自分のてばんかーマイナーで一歩ずれてここに (HP:73/73 MP:72/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
クラウン
23:44:58
「次があるなら確実に――殺す!」 (HP:66/77 MP:42/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
ベルフィーレ
23:45:05
「いいえ、まだ終わってないわよ!」聖印を更に輝かせ「もう一度お願い!」 (HP:73/73 MP:72/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
クラウン
23:45:26
「ああ! 君のそれを待っていた!!」 (HP:66/77 MP:42/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
ベルフィーレ
23:45:30
再動の印をクラウンにどーん 目標12 (HP:73/73 MP:72/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
3D6 → 1 + 2 + 1 + 【9】 = 13
イェル
23:45:31
「 長引いてもいいことなさそうだし早く帰りたい… 」 むんむん (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:45:39
こ、こわ いちおう発動 (HP:73/73 MP:72/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
イェル
23:45:47
発動すればいいんですよ! (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
クラウン
23:46:22
命中判定に天運5個突っ込む (HP:66/77 MP:42/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
5+4D6 → 2 + 5 + 5 + 3 + 4 + 1 + 1 + 2 + 3 + 【6】 = 32
#拷問器具の悪魔
23:46:28
あたる
クラウン
23:46:31
出ないクリティカル (HP:66/77 MP:42/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
#拷問器具の悪魔
23:46:36
生き残るかなぁ、、、
ベルフィーレ
23:46:37
巻き戻しどーぞ!>クラウン (HP:73/73 MP:72/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
イェル
23:46:41
惜しいところまできてるのだが (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
クラウン
23:46:52
はーい! (HP:66/77 MP:42/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
5+4D6 → 2 + 2 + 2 + 4 + 5 + 2 + 2 + 2 + 3 + 【6】 = 30
23:46:57
下がる
イェル
23:47:07
ヨクアル。。 (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
#拷問器具の悪魔
23:47:12
ざんねん
ベルフィーレ
23:47:17
そんなこともある…… (HP:73/73 MP:59/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
クラウン
23:47:33
残り2つの天運で秘奥到達。命中の値を加える (HP:66/77 MP:42/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
ベルフィーレ
23:47:38
そして今回も増幅入れます+5d+9 (HP:73/73 MP:59/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
クラウン
23:48:14
「これが俺の――一撃だあああああああああああああああ!!」ほかはさっきと同じで (HP:66/77 MP:42/60 防:20/11/14/0 天7 ガード21 硬直 )
5+5+5D6 → 5 + 4 + 4 + 1 + 6 + 2 + 3 + 5 + 1 + 1 + 1 + 1 + 6 + 5 + 2 + 【17+8+9+30+30+9】 = 150
23:49:06
「やったか!?」 (HP:66/77 MP:31/60 防:20/11/14/0 天0 ガード21 硬直 )
#拷問器具の悪魔
23:49:07
「ぎゃらららら」 いてぇぇぇぇぇぇ
23:49:13
ちょっと生きてる
イェル
23:49:18
「 おー すっごい 」 やるじゃん (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
23:49:25
相当いたい
#拷問器具の悪魔
23:49:30
ので俺は追加行動を使わせてもらうぞ
ベルフィーレ
23:49:55
ひえー>< (HP:73/73 MP:54/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:50:00
……ん?
23:50:09
えー
ベルフィーレ
23:50:15
おやぁ (HP:73/73 MP:54/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
イェル
23:50:22
ん? (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
#拷問器具の悪魔
23:50:30
君たち三人に武器を放り投げて範囲攻撃にきりかえていきまーす。えい。
4D6 → 5 + 5 + 3 + 2 + 【13】 = 28
ベルフィーレ
23:50:36
ひえええええ (HP:73/73 MP:54/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
23:50:46
か、回避 いやうーん
イェル
23:51:05
もう防壁はない 天運2つ入れて 【回避!】 (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
5D6 → 5 + 1 + 5 + 6 + 5 + 【8+4】 = 34
ベルフィーレ
23:51:05
消散の印 いったろうやないかい!!! (HP:73/73 MP:54/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
イェル
23:51:13
お? (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
クラウン
23:51:18
天運使ったから回避目がない (HP:66/77 MP:31/60 防:20/11/14/0 天0 ガード21 硬直 )
2D6 → 1 + 3 + 【5】 = 9
23:51:32
お、消散!
イェル
23:51:33
融通できるよ!>クラウン (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:51:56
消散に天運2,判定に天運2つかってえー (HP:73/73 MP:54/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
23:52:01
3+2D6 → 6 + 3 + 5 + 5 + 5 + 【9】 = 33
#拷問器具の悪魔
23:52:07
当たればダメージ衝撃これだけ!出血硬直放心毒40!
5+4D6 → 2 + 3 + 3 + 3 + 4 + 2 + 5 + 2 + 1 + 【30】 = 55
ベルフィーレ
23:52:10
勝った!!! だいさんぶ(ry (HP:73/73 MP:54/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:52:14
消えちゃった……
クラウン
23:52:17
消えた! (HP:66/77 MP:31/60 防:20/11/14/0 天0 ガード21 硬直 )
イェル
23:52:21
おみごと! (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
ベルフィーレ
23:52:32
「させないわ……! この聖印にかけて!」聖印の光が悪魔の動きを止めたぞ! (HP:73/73 MP:54/95 防:9/6/7/0 行動14 天運6)
#拷問器具の悪魔
23:52:42
じゃぁクラウンに土手っ腹溶けるほど叩き込まれて、よろけながら放った最後の一撃も不発に終わり
イェル
23:52:58
「 さっすが 」目の前で消えてった (HP:87/87 MP:65/88 防:12/0/12/0 行動12/天6)
#拷問器具の悪魔
23:53:02
よろめいて溶岩を踏んだ。(クリンナップ火炎獄
3D6 → 5 + 3 + 3 + 【20】 = 31
23:53:16
そのまま溶岩に溶けて消えていった……
クラウン
23:53:21
「ナイスだ、ベルフィーレ。信じていた」 (HP:66/77 MP:31/60 防:20/11/14/0 天0 ガード21 硬直 )
イェル
23:53:44
じゅわっ…
#拷問器具の悪魔
23:53:58
環境的に辛い場所で無理して働くもんじゃないね……
ベルフィーレ
23:54:06
「ほっ……」胸をなでおろし「と、当然よ! お姉様から直々に受け継いだ力が悪魔に負けるわけないもの!」 (HP:73/73 MP:54/95 防:9/6/7/0 行動14 天運2)
イェル
23:54:08
がんばったんだけどね・・・
23:54:31
「 ふたりともすっごい 」 拍手
#龍列車
23:54:42
「……む。」   正気に かえった!
ベルフィーレ
23:54:42
最後の火炎獄で受けたダメージは各自治癒ってまわったよ
イェル
23:54:57
ありがとうございまう、、!<怪我治してあげますよ
ベルフィーレ
23:55:06
トーマス……! いきていたのか
イェル
23:55:17
とーまぁあああす
クラウン
23:55:34
「イェル。君の守りがなかったら俺は最後の一撃を繰り出せなかった。ありがとう」 (HP:66/77 MP:31/60 防:20/11/14/0 天0 ガード21 硬直 )
イェル
23:55:38
「 あ 気づいたのかな? 」 やっほ>とーます
#龍列車
23:56:00
「こんにちは……ここは……」   「うわ声がらがら。こわ。げほげほ」
クラウン
23:56:04
「さあ。凱旋の前に……生き残りを探そう」 (HP:66/77 MP:31/60 防:20/11/14/0 天0 ガード21 硬直 )
イェル
23:56:08
「 ン? フォローぐらいするさ 真面目だなあ ほんと 」 なんて、小さく笑って>クラウン
23:56:25
「 ええっとね 」 かいつまんで説明>とーます
クラウン
23:56:42
「ふっ これでも美女に褒め称えられてご満悦なんだぜ?」>イェル (HP:66/77 MP:31/60 防:20/11/14/0 天0 ガード21 硬直 )
ベルフィーレ
23:57:04
「よかった……元に戻ったのね」列車さんにはほっとしつつ「そうよ。皆を救助しないと!」>生き残り
#龍列車
23:57:19
「なるほどわからん。」   「とりあえず……」 人間形態に戻って探索お手伝い。
イェル
23:57:21
「 まーね すごかったから そこは褒めるよ勿論! あははw うまいこと言っちゃって 」 笑ってる
23:57:39
「 うんうん、 つまりはさらわれた人を連れて戻りましょうってこと 」<なるほどわからん
ベルフィーレ
23:57:41
「ふふふ……本当に、無事でよかったわ」やり取り見守っていた
#龍列車
23:57:48
では病院内を探索。雑魚悪魔が何匹か居ましたが蹴散らしながら進むと
23:58:10
拷問器具につながれている沢山の人達を発見しました。また雑魚悪魔たちを蹴散らして救助することに成るでしょう。
イェル
23:58:42
ひえええ<拷問器具
クラウン
23:59:00
「……温泉嫌いにならないでほしいな、これで」
ベルフィーレ
23:59:45
「本当だわ……、このことが心の傷にならないよう、支えていかないと」
イェル
23:59:51
「 どうかなあ。わかんないね? 」<嫌いになる?
2017/02/25
ベルフィーレ
00:00:28
「あの悪魔の企みは許せないものだったけれど、温泉は悪くないもの」ふんすっす
#龍列車
00:00:37
激しいトラウマは残ったかもしれません。が、皆命に別状はありません。
イェル
00:01:01
「 湯治なんて言葉もあるしねー? 」
ベルフィーレ
00:01:42
怪我はきちんと癒やしておきますよ
イェル
00:01:48
「 魔境ってことだけは、念頭において もっと良くなるんじゃないかな? 」
00:01:55
「 教訓を生かす、ってやつ。 」
#龍列車
00:02:57
「怪我が治ったなら送り返さなきゃ。」  がおーん。
#なれーた。
00:03:13
というわけで君たちは、今度こそ神隠しの原因を討伐したことを報告できます。
ベルフィーレ
00:03:15
「そうね。きっとこれからもっとよく出来るはずだわ」頷く
イェル
00:03:20
がおーん
00:03:31
「 実際温泉は、かなりいいものだったし 」 うんうん
#なれーた。
00:03:48
魔境を浄化した後、温泉街にまた少しずつ活気が戻っていきます。
00:04:14
後々君たちも改めて歓迎を含めたお礼をされることでしょう。お疲れ様でした。
『ラーヴァライナー』経験値:46 報酬:1500G カウント:4200
イェル
00:04:23
おつかれさまでしたー!
クラウン
00:04:43
お疲れ様でした「!
ベルフィーレ
00:04:53
お疲れ様でしたー!
00:05:10
またお姉さまとか連れて温泉入りに来ましょう 慰安旅行じゃ
イェル
00:06:08
ええっとカウントは等分すると1400づつなんですけど どうします?
ベルフィーレ
00:06:23
それでいいと思いますよー
#なれーた。
00:06:24
皆で温泉いこうな
クラウン
00:06:26
それでいいんじゃない?
イェル
00:06:38
はーいでは 1400づつで
ベルフィーレ
00:06:43
ざぶーん
イェル
00:07:22
アストラハンご一行様 および傭兵団ご一行様の慰安旅行に…。 もうかりますぞ
ベルフィーレ
00:08:03
イェルちゃんもお友達とか連れて!
イェル
00:08:26
大体のらくら一人旅ですねw
00:08:34
野良が板についてきたぞ
クラウン
00:08:49
イェルちゃん顔広いしね
ベルフィーレ
00:09:27
社交的でかわいい
イェル
00:09:31
いろんな方にちょこちょこ会ってる感じですねえ 構ってもらえると喜びます(こくり
ベルフィーレ
00:10:34
仲良くしよう!
#なれーた。
00:10:50
いっぱいおともだちしような
イェル
00:10:53
ご縁があればどこかへ行くかもしれないし、 こうしてふらふらしてるのも性にあってる感じもするので
00:11:00
それもまたたのしって感じです!
クラウン
00:11:07
さて。じゃあ僕は落ちまして。お疲れ様でした!
屈強な騎士
00:11:11
クラウン殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
イェル
00:11:12
おつかれさまでしたー!
00:11:17
こんにちはしにゆきます!
ベルフィーレ
00:11:28
お疲れ様でしたー
#なれーた。
00:11:33
おつかれさまでした~
イェル
00:11:38
わたしもこちら失礼しまして! 楽しかったですよー!ありがとうございましたー!
00:11:44
セッション感謝でした!
ベルフィーレ
00:11:52
私も雪崩れますー お疲れ様ありがとうございました!
屈強な騎士
00:11:53
ベルフィーレ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#なれーた。
00:11:55
お付き合い感謝でしたー!
イェル
00:11:59
あ、色々教えてくださり有難うございました!
屈強な騎士
00:12:02
イェル殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
00:12:08
らーじゅGM殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
イェル
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
121回
2回平均10.500
クラウン
20回
30回
41回
51回
61回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
4回平均5.750
ベルフィーレ
20回
30回
41回
50回
60回
71回
81回
92回
101回
110回
120回
6回平均7.833
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
8.33%
1 + 4 = 51回
8.33%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
8.33%
3 + 1 = 41回
8.33%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
8.33%
3 + 4 = 71回
8.33%
3 + 5 = 81回
8.33%
3 + 6 = 91回
8.33%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
8.33%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
8.33%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 91回
8.33%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
8.33%
合計12回平均7.583
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
42回
16.67%
51回
8.33%
61回
8.33%
71回
8.33%
82回
16.67%
93回
25.00%
101回
8.33%
110回
0.00%
121回
8.33%
1/2d6分布
13回
25.00%
21回
8.33%
38回
66.67%
43回
25.00%
54回
33.33%
65回
41.67%
発言統計
イェル256回35.6%5271文字34.9%
その他(NPC)171回23.8%4025文字26.7%
ベルフィーレ171回23.8%3630文字24.1%
クラウン116回16.1%2106文字14.0%
らーじゅGM6回0.8%50文字0.3%
合計720回15082文字