文字:

20170317_0

2017/03/17
屈強な騎士
21:41:56
平坂GM殿、よくぞ参られた!!
平坂GM
21:42:08
じゅんびちう…
屈強な騎士
21:42:21
イェル殿、よくぞ参られた!!
イェル
21:42:29
こんばんはー
屈強な騎士
21:42:48
ハイネ殿、よくぞ参られた!!
イェル
21:42:49
CL7 アーティスト/エーテル:風 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1476014813.htmlです
屈強な騎士
21:43:03
ノーヴ殿、よくぞ参られた!!
ハイネ
21:43:08
羽ペンという名のグローブ。  オルガノンの7レベルです。
屈強な騎士
21:43:09
アニマ殿、よくぞ参られた!!
ノーヴ
21:43:20
CL6アンデッドです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487699411.html
アニマ
21:43:26
「 やっほー! どーんと 登場だよ!」  ロード/メサイア CL6 女性 サマーラ所属 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1481473145.html
平坂GM
21:44:00
こんばんはーです アーティスト 投影体 アーティスト ロード の
21:44:22
>深刻なメイジ不足<
ノーヴ
21:44:50
メイジ居たほうがいいなら変えられますぞ
アニマ
21:44:53
6くらいだから 8レベルもでれると仮定すれば だせますが
ノーヴ
21:45:03
5がいる
平坂GM
21:45:15
今日はすたんだーどな討伐ものなのでだいじょうぶよー
イェル
21:45:18
4でよければメイジはいますぞ
21:45:20
だいじょぶだった
アニマ
21:45:25
だいじょうぶだった
ハイネ
21:45:30
はーい
ノーヴ
21:45:56
はーい
平坂GM
21:46:06
あとはアンちゃんかな ……はっ
アニマ
21:46:21
ひっ
屈強な騎士
21:46:32
アン殿、よくぞ参られた!!
平坂GM
21:46:39
(まずい…このメンツ…油断してたら殺られる…!!)安心安全のバフサポート完備パーティ
アン
21:46:40
よばれてとびでte
21:46:59
CL6 妖精 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1476626756.html
平坂GM
21:47:01
いらっしゃーい
ノーヴ
21:47:19
ぷるぷるぷるぼくこわいしびとじゃないよ
ハイネ
21:47:42
しびとこわい
平坂GM
21:47:43
うそつけェ!
アニマ
21:47:56
スライムなしびと
平坂GM
21:48:07
では 本日もお集まりいただきありがとうございます
ノーヴ
21:48:42
こちらこそありがとうございます
平坂GM
21:48:58
急な立卓にお付き合いくださっていつも…ほんと… ではよろしくお願いいたします
イェル
21:49:01
いつもありがとうございます…
21:49:08
よろしくおねがいしますー>皆様
アニマ
21:49:11
いつもありがとう・・! よろしくおねがいしまーす
アン
21:49:20
よろしくお願いします。
ハイネ
21:49:22
よろしくお願いいたします
ノーヴ
21:50:15
よろしくお願いします!
平坂GM
21:50:22
それでは皆さんは ムルマンスクでも比較的平和な景観が残っている旧市街地でのんびり買い物を楽しんでいます
21:50:45
旧市街地の目抜き通りだよ!
ノーヴ
21:50:46
テラ母さんにお使いを頼まれました
ハイネ
21:51:17
イェルさまの横でふわふわしています。
ノーヴ
21:51:24
「こんな身になってまでお使いだなんて……」とかぶつくさ言いながら買い物メモを眺めてぶらぶら
イェル
21:51:26
なにがあるだろう お買い物はすきだ
アニマ
21:51:30
「 今日はムルマンスクだー!」
21:51:38
「 ええと 何があるのかなー 」きょろ
イェル
21:51:48
うちのこかわいい<ハイネ
平坂GM
21:51:56
アストラハンから輸入されてきた穀物だとか 今日のご飯なににしようかなって買い物客で賑わっているのです
21:52:24
あとノリリスクから海鮮物がながれてきてたり
イェル
21:52:28
「 今日は何食べよっかー ここって何がおいしいんだっけ! 」などとハイネちゃんとお話しながら
アニマ
21:52:40
「あ。 これ うちの領の!」  「 へー いろいろあるなー」騒がしい
平坂GM
21:52:49
パラナあたりから果物とかもあるかもしれない
ハイネ
21:53:07
「宝石とかが有名、らしいけど、食べ物はえーっと」  「輸入品が多いらしい。です。」 めもみるみる
ノーヴ
21:53:36
「…………」今日は特に騒がしいなと思いつつ、人混みでは外套を被っておく
平坂GM
21:53:41
ですね 〈大災害〉以後は輸入に頼っているようです ので、ちょっと値段も高めかも?
イェル
21:53:46
「 へえ、宝石有名なんだ ハイネは賢いねー! 」 物知りちゃん
21:54:01
「 じゃあここで一通り食べられちゃうんだ、いろいろ 」 ほー 
平坂GM
21:54:03
とまあそんな感じで各々市場をめぐっていると
21:54:36
一角で何やら騒ぎが起こっています
アン
21:54:48
さわぎ
アニマ
21:54:49
「 むむ? 騒ぎの気配・・!」
ハイネ
21:55:17
「偉い人の場所だから、不足はないようにしてるみたい、です」 うれしそうにしつつ  「あっちにぎやか。」
ノーヴ
21:55:18
「……?」剣呑な雰囲気を感じ取ると、様子見にいきますよ
イェル
21:55:22
「 ? なんかざわついてる。 」 ぴこる。 ちょっと見にいこーって軽率に行く
アニマ
21:55:28
「 なんだろう・・!」 たたたと かけていく
平坂GM
21:55:31
どうやらガラの悪い不良がよってたかってかつあげを
アニマ
21:55:41
「 こらー! 」
21:55:43
>かつあげを
21:55:46
「 なにしてるの!」
イェル
21:56:01
「 そっか、女王様がいるわけだもんねー。 」 納得!
#不良
21:56:03
「ああん!?」
ハイネ
21:56:07
かつあげ
イェル
21:56:19
「 あ 」 アニマだ 声が大きいので目立つ目立つ
アン
21:56:23
こんな路上で揚げ物を、、*ちがう
アニマ
21:56:29
「 そういう悪いことは だめだよ!」 「 やめなさい!」>不良
平坂GM
21:56:32
じゅわー!
ハイネ
21:56:34
火事になるぞ、、、
ノーヴ
21:56:35
「うわ……」さっそく絡みにいってるこいるー!
アニマ
21:57:04
3秒でつっこんだ
イェル
21:57:22
考える前に突っ込んでるもんな
#不良
21:57:22
「生意気な小娘だ!ひっこんでろ!」不良はアニマちゃんにつかみかかろうとしますが まあぺちぺちするだけで退治できます
ハイネ
21:57:34
流石ロード様だぜ
ノーヴ
21:57:43
「……」面倒だな、と思いつつ なんとなくほっておけない
平坂GM
21:57:50
ロード様だから屈強な男たち相手でもだいじょうぶ
アニマ
21:57:52
「 ひっこまないよ・・・!」 えいって じゃあぺちぺちしよう
21:58:07
「 悪いことは 悪い! 」 
#不良
21:58:17
「グワーーーーッ!」「ナムサン!!!」
イェル
21:58:25
ナムサン!
アニマ
21:58:31
「 そんなの 黙ってられるわけないでしょ!」 「 もう しないって 誓うこと!」
アン
21:58:35
[樽]・) 「 きゃー 」 < ぐわー *つっこまれた
ハイネ
21:58:38
「おともだち?ですか?  あの勇ましい人。」  とかイェルの袖くいくいしてる
イェル
21:58:55
「 ああ、うん、何度かお仕事一緒したからね 」 >ハイネ
#不良
21:59:01
「くっ…くそう…覚えてやがれー!」ぴゅー
アニマ
21:59:12
「あ まだ 誓ってもらってなーい!」 
ノーヴ
21:59:13
「……余計に騒ぎ大きくなってるんだけど」アニマに一言物申しに行こう
アニマ
21:59:14
逃げられた
イェル
21:59:14
手助けするほどでもなくぺちられているので 手は出さない
アニマ
21:59:32
「あれれ?」>余計に
アン
21:59:34
「 これぞ解せぬって やつだわ、、 」 隠れてたのに><
ハイネ
21:59:41
「あれは……実際に聞けて嬉しい……!」 >おーぼえてろー
アニマ
21:59:42
「 わ。 だいじょうぶ?!」>あん
#青年
21:59:48
「あっ…あー、持っていっちゃうんですかー」
アニマ
22:00:02
「えっ」>もっていっちゃう
平坂GM
22:00:03
不良たちは退散しましたが、絡まれていた青年はなにやらとられてしまったようです
ハイネ
22:00:07
「なにか、とられた?」
アニマ
22:00:13
「 まだ かえしてもらってなかった・・!」  「 急いでとりかえさなきゃ・・!」 馬にのる
22:00:16
「 まっててね・・!」
イェル
22:00:18
「 ? なにかもってかれたの? 」>青年  やっほーって手を振りながら>アニマ
アニマ
22:00:19
追いかける
#青年
22:00:27
「ああ…ええっと…」おろおろ
アニマ
22:00:28
「あ。 イェル! 」ノシ
イェル
22:00:34
「 きいてないし」
アニマ
22:00:35
だだだ
ノーヴ
22:00:35
「取り返すって、そのまま追う気か……!?」
22:00:43
アニマちゃん引き止めるわwwwwww
イェル
22:00:43
「 何とられたの? 」>青年
アン
22:00:57
「 大丈夫だけど あんまりだいじょうぶじゃな、、 」 「 、、 」 < いってきます!
#青年
22:00:59
助けてもらった青年はお礼を言いつつ 座り込んだままです どうやらあまり目が良くないようですね
イェル
22:01:00
気が済んだら戻るだろうっておもってr<アニマ
平坂GM
22:01:07
https://gyazo.com/c95b606588106735efbcaf31dab955af
22:01:10
こんなひとです
イェル
22:01:15
「 はい 」 手を貸すよ>青年
アン
22:01:20
「 とりあえず なに取られたか 聞くだけきいてくのだわ 」
ハイネ
22:01:24
かわいい
ノーヴ
22:01:27
さすがやで……>参考画像
イェル
22:01:41
「 立てるかな? 」
アニマ
22:01:45
ひきとめられた  「 わ。わ。 でも 見失っちゃうし・・!」  「 あれ。 」もうみえない
イェル
22:01:50
やわからいけめん
#青年
22:01:53
「ああ…ありがとうございます」>イェル 青年は手を借りてよろよろと立ち上がり
イェル
22:01:57
やわらかだよ
アニマ
22:02:07
辛くなっちゃう
#青年
22:02:10
ぱっとみきづかない
アニマ
22:02:11
>やわから
イェル
22:02:15
「 怪我はしてなさそうかな? 」うんうん
22:02:21
やんわりからい。。
ハイネ
22:02:36
「立ってたって。」 ぽふぽふ  羽根の腕でがんばってつかんでおてつだい。
アニマ
22:02:44
「 えーと。 ただいまー」 ノーヴと戻ってきた
イェル
22:02:55
「 はいおかえりー 」 ノ>アニマ
#青年
22:03:02
「おかげさまでなんともありません。ええとですね…大したものではないんです。竜の卵なんですが」
アニマ
22:03:08
「 逃げられちゃった。 ごめーん・・! 跡を今度はおっていくからね・・!」>青年
ノーヴ
22:03:16
「知り合いがいたなら止めてやってほしかった……」つれてかえります
アニマ
22:03:17
「 えええ?!」>竜の卵
イェル
22:03:18
「 たいしたものじゃないかなそれ 」
アニマ
22:03:29
「 すごいものだと思うなー・・・!」
イェル
22:03:34
「 いやー。 あんまり止まらないから 」アハハ>ノーヴ
アニマ
22:03:46
「 えっへん!」>とめられないこやつ
ハイネ
22:03:51
「おいかけるの、わるいこと?」>ノーヴ
#青年
22:03:53
「あ……うん? そうなんです?何しろ街に出てくるのは本当に久しぶりなものですから…価値のズレが有るのかもしれません」
イェル
22:03:57
知り合いだからこそほっといた、、
ノーヴ
22:03:58
「それはよくわかったけど」>とまんねーよ!
イェル
22:04:22
「 とっ捕まえるならそれはそれでうん まあ しかたないね 」 逃しちゃったからね
ハイネ
22:04:24
「おうちにいっぱいあるの、です?」>青年
アニマ
22:04:34
「 うーん でも それ 結構危ないよねー。 」ふ化しちゃったら。   「 やっぱり取り返さないと・・!」
アン
22:04:36
「 こっちもこっちで 心配なのだわ わ 」 < えへん
ノーヴ
22:04:37
「竜の卵……って、市場に出回るなんて聞かないよ」めずらしい
アン
22:05:00
「 で その卵って どうする予定だったのよ? よ? 」
アニマ
22:05:08
「 障害があっても 気合で突破するからね!」>あん
#青年
22:05:13
「ええ、はい。混沌災害で家に居られなくなったので、最後の卵といっしょに出てきたんですが…」「ところで、今日って何年です?」
ノーヴ
22:05:13
「状況もわからないまま一人で突っ込むのは危険だろう」>ハイネ
アニマ
22:05:29
「 え? 今日?」 「えーと」
イェル
22:05:32
「 訳ありっぽい 」 あらーん
22:05:56
「 えーっと 」 今の年号を答えますよ
アン
22:06:02
「 クラウンと おんなじタイプだわ。。 」 < 障害は障害じゃないれべるなあにま
アニマ
22:06:09
「 うん それそれ!」<いぇるがいった
#青年
22:06:12
「どこか落ち着ける場所で孵化の準備をしようとおもっていたんですが…」>アン
ノーヴ
22:06:15
「……? そんなことも知らないのか?」>なんねん
アン
22:07:00
「 ふうん 」 「 ちなみに どれぐらいで 孵化する予定なのかしら。 ら。 
イェル
22:07:00
「 … あ イェルっていうよ 」 よろしく>青年
#青年
22:07:01
「ははあ…」年号を聞いたらちょっと困ったように笑いますが、そのあとで得心したように頷きます
アニマ
22:07:11
「 「さすがの私でも知ってたけどー。 あ。 でも 外とあんまり関わらなかったら 気にならないとか?」
アン
22:07:13
「 あと 大きさも 教えてほしいのよ? よ? 」
イェル
22:07:25
「 その卵って取り返さなきゃなんか危ないしこまる? 」>青年
アニマ
22:07:28
「 あ。 アニマだよ! サマーラにいつもいるんだけど 今日はたまたまねー」
ハイネ
22:07:43
「ハイネ、です。」 胸を張る
#青年
22:07:59
「だいたい5年位ですかね。卵の子はもうそれくらいのはずです」これくらい、って指し示す 10cmくらい
アニマ
22:08:07
「あれ。 この子って」見た覚えがきっとあるな>はいね
アン
22:08:19
「 アンなのだわ 」 「 これぐらい 」 ちっちゃい妖精にはでかい < 10cm
アニマ
22:08:25
「結構小さかった・・・!」>10cm
イェル
22:08:47
ひな祭りのオルガノンちゃんだからね、、w 大きくなってるけど<ハイネちゃん
#青年
22:08:58
「扱いの分からない人が卵を割ってしまっても困るので…」
ノーヴ
22:09:01
「……よほどその卵に執心してたようだけど。年月の経過も忘れるほどに」
アニマ
22:09:08
「 こう 50cmくらいあるのかと思ってたなー・・」
ハイネ
22:09:11
「?  ……?」 >アニマ   見覚えのある姿より大分でかくなっていますね
イェル
22:09:37
「 こないだの羽ペンちゃん 」うん、そー>アニマ
アニマ
22:09:50
「 「わー 大きくなったねー。 ほらほら 前に一緒にいた子 サマーラで元気にしてるよー」>はいね
#青年
22:10:04
「そうですねえ。竜たちとは付き合いが長いんです、街に出るのもどうやら50年ぶりくらいみたいですし、手持ちの貨幣はつかえないかもですね」
アニマ
22:10:07
「 わ。 私割っちゃいそう」ひゃー >扱いのわからないひとが
22:10:40
「 とりあえず 卵を早く取り戻さなきゃっていうのは 間違いなさそうだよね・・!」
ハイネ
22:10:49
「は。   あの時はお世話に、なりました」 羽根でぺっふぺっふする>アニマ
22:10:53
「ながいき。」>青年
ノーヴ
22:11:00
「50年……?」しげしげと眺める「そんなに年齢重ねてるようには見えないけど……冗談じゃないよな?」
イェル
22:11:26
「 いろんな人がいるものだね 」 へえー<50過ぎてるよ
22:11:30
「 つまり 」
#青年
22:11:37
「ああ、なんか若作りってよく言われます。よく見えないので自分ではわからないんですが」
イェル
22:11:42
「 取り戻したいってことでOK? 」>青年
22:12:02
「 10代後半ぐらいに見えるかなあ 」<青年
アニマ
22:12:07
「 ほらほら 言うでしょ!  人は御影石にならないって!」<そんな年齢には
イェル
22:12:19
「 見かけによらない 」
アニマ
22:12:28
「 あれ。 あ それそれ おっしい 」
22:12:31
>見かけによらない
アン
22:12:44
「 全然惜しくないのだわ 」 < それそれ
ノーヴ
22:12:50
「それのどこがどうなって御影石に……」
アニマ
22:12:53
「 あれー」>惜しくない
#青年
22:13:00
「ああ、はい。久しぶりに人に会ったのでついおしゃべりを。できれば取り戻したいですね…私が住んでいた山岳の最後の卵なので、ちゃんと育ててあげたいのです」「しかし…その…あまり大したお礼ができなさそうというか…」とりだした貨幣は、現代ではもちろん価値がない
アニマ
22:13:37
「 だいじょうぶ! 私は困ってる人がいるなら 助けてあげたいし! というか それが ロードとしての努めだよ!」 
イェル
22:13:45
「 んー。竜ってちょっと興味あるし あたしは探すのやってもいいよ 」
アン
22:13:49
「 さいご 」 「 それはつらいのだわ わ 」
#青年
22:14:21
「10代後半…」おもったよりわかかった>イェル
ハイネ
22:14:35
「……知らない言葉、、!」  ぷるぷる >御影石に成らぬ  「じゃぁ、もうおうちにはない。です。」 ふみ >最後の卵
ノーヴ
22:14:55
「……今はこの領で世話になってるわけだし、市場を荒らす奴に制裁ってのを与えに行かせてもらうよ」
イェル
22:15:00
「 あるいは20代 」うん
アニマ
22:15:11
「20くらいかなーって 私は思ったかなー」>青年
#青年
22:15:24
「ああ、ロードの方でいらっしゃいましたか。私は運がいい…」 「では、お言葉に甘えさせていただきます。あのう、料理なら多少嗜んでいますから、それで」
アニマ
22:15:27
「 知らない言葉は世の中にいっぱいあるんだよ・・!」>ハイネ
ノーヴ
22:15:46
「少なくとも、若作りで済む範囲には見えない」うむと>20代?
イェル
22:15:46
「 アニマはちゃんと言葉を使おうね? 」 
ハイネ
22:15:51
「くやしい。」>アニマ
平坂GM
22:15:56
20代前半くらい!
アニマ
22:16:14
「 言葉使ってるつもりなんだけどなー・・。 びっみょーに 間違えちゃう」>いぇる
22:16:26
「 それで!」>青年
ハイネ
22:16:28
「人間じゃないですか?同族?」>めためた若いお兄さん
アニマ
22:16:30
「 よーし! がんばろー!」
イェル
22:16:38
「 教えてもらいなよ、、 」<どうにも間違う
アン
22:17:04
「 まあ いいのよ よ 」 < 体(料理)で払います><
#青年
22:17:06
「うん?うーん…人間だと自分では思っているんですけど、人間の個体寿命を大きく越えて生きていることになりますから、人間じゃないのかも…?」自信がなさそう
アニマ
22:17:19
「 今度聞いてみるね・・!」<教えてもらいなよ>いぇる
アン
22:17:28
「 仕方がないから 手伝ってあげるのだわ わ 」 樽の上にたって えへん(
イェル
22:17:32
「 竜だったりしてね 」あはは 「 ところでお名前は? 」 >青年
22:17:43
なんて呼べばいいの おにーさんと呼べばいいのかしら
ノーヴ
22:17:47
「……」自分もアンデッド化してるのでちょっと思うところがないわけではない
アニマ
22:17:50
「 うん よろしくね!」<手伝ってやろう>あん  「 えーと 探しに行くけど 」
22:18:01
「 どうする? ついてくる? それともまっておく?」>青年
#青年
22:18:30
「ロイともうします」差し出した手の甲には、聖印が焼け付いたような後がうっすら残っている
22:18:49
よろしくねーって握手のつもりだったんだよ!>差し出し
イェル
22:18:59
「 ロイね 」 うん 覚えた
ハイネ
22:19:13
「同族じゃなさそう。です。」  羽根ぽふん(握手
アニマ
22:19:21
「 うん ロイよろしく!」>ロイ
ノーヴ
22:19:35
「……!」聖印、か?  わずかに目を剥くけど 「……よろしく」
イェル
22:19:40
聖印じゅわ 首はかしげるけど 聞きはしなかった
#ロイ
22:19:44
「卵の位置はなんとなくわかりますので、ご案内できるかと思います。戦いはちょっと苦手ですけど…」>アニマ
イェル
22:19:59
「 便利 」<卵のいちが分かる
アン
22:20:05
「 なんとなく 」
22:20:16
「 じゃあ 道案内なのよ? よ?
イェル
22:20:21
「 じゃあ とりあえず追っていこうか 」
平坂GM
22:20:22
ロイが なかまになった!
アニマ
22:20:27
「 戦いとかはどーんと任せちゃえばいいんだよ! 私頭はよくないけど そういうのは得意だからねー」
ハイネ
22:20:39
in
ノーヴ
22:20:40
「位置がわかるのは助かる」
イェル
22:21:14
りゅうたまごってなると ただのかつあげにしてはモノが。。 さてはて
#ロイ
22:21:18
ではこれから魔境につっこむことになりますです 持ち物とか準備魔法などどうぞー
平坂GM
22:21:22
こっち
ノーヴ
22:21:24
「……同行してくれるなら、あまり離れないでくれるとやりやすい」
アニマ
22:21:25
「えーと じゃあ まずは どっちにいけばいいかな?」>ろい
イェル
22:21:41
準備なし、もちものOKです
アニマ
22:21:45
特にないでーす
ノーヴ
22:21:56
持ち物オッケーです
#ロイ
22:22:28
「ええっと…」精神を集中させるように押し黙った後、西にある溶岩山を指差します。
ハイネ
22:22:28
とくにないですねー
アン
22:23:03
ノーヴにのっかっていきます(導きの妖精
イェル
22:23:03
「 あつそう。 」 ひえー。
ノーヴ
22:23:14
やったー! 妖精さんだー!
アニマ
22:23:17
「 気合でのりきろう・・!」>あつそう
ハイネ
22:23:18
シーン開始時にイェルにくっついておきます
#ロイ
22:23:19
「はい。お邪魔にならないようにします」くっついていく! >ノーヴ
アニマ
22:23:29
「 じゃあ しゅっぱーつ!」
平坂GM
22:23:29
ではシーンを変えますねー
イェル
22:23:40
羽ペンちゃん装備!
ノーヴ
22:23:41
PCは「……僕のところでいいわけ?」とクール振りますけど! PLはありがたい!
イェル
22:23:54
クールぶってるんだ、、w
ハイネ
22:24:07
イェルの指に羽根が一つくっつきました。もふもふ
TOPIC
22:24:08
シーン2:溶岩魔境 混沌濃度6 by 平坂GM
アニマ
22:24:19
「 のんのん! そこは よろしくでしょ!」>のーヴ
イェル
22:24:20
ふわふわ
平坂GM
22:24:43
ロイの感覚を頼りに 皆さんは魔境へとやってきます
イェル
22:24:48
よろしくねーってしながら<ふわふわハイネ
平坂GM
22:24:48
あつい。
アニマ
22:24:58
「 あれ 魔境。」
ノーヴ
22:25:06
「……よろしく」ため息ついて、ありがたく乗られます!
平坂GM
22:25:06
へんいりつー
火炎獄LV3:1ターンごとに炎熱3d6だよ
軍団敗走LV1:部隊ではいれないよ
混沌氾濫LV3:混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-3だよ
魔獣の楽園LV3:エネミーの達成値に+3だよ
アニマ
22:25:09
「 あの人たちって 魔境にはいるような感じじゃなかったのにねー・・?」
イェル
22:25:11
「 うへえ、案の定… 」<あつい 自分の周りにくるくる風
22:25:22
「 りゅーたまってわかってさらったのかもだね 」
ハイネ
22:25:27
「ひとはみかけによらない!」
アン
22:25:31
「 なにか 不満あるのよ? よ? 」 < クール振る  「 あついのよ 」
アニマ
22:25:42
「 ひとはみかけによらない!」
22:25:48
覚えた!
#ロイ
22:25:49
「ええ、はい。訓練しないと卵の意志には逆らえないので…」
アニマ
22:26:01
「 卵のせいだった?!」
イェル
22:26:02
「 意思? 」
ノーヴ
22:26:02
「人が寄り付かない場所を選んだんじゃないか。人里離れた場所ほど、混沌濃度も上がりやすいそうだから」
イェル
22:26:10
「 じゃあ 卵がそうしてるの? 」 へえ
ノーヴ
22:26:19
「卵の意志……」
アニマ
22:26:37
「 じゃあ あれだねー。 ふれるとき気をつけなきゃ 」
#ロイ
22:26:45
「爺様がいうにはそういう話です。たぶん魔法師さんとかなら、詳しいことが分かるのだと…」
イェル
22:26:47
「 色々謎が多いや 」 
ハイネ
22:26:48
「えへへー」 覚えた! 嬉しい >アニマ
ノーヴ
22:26:58
「……そんなもの、無防備に抱えてきて平気だったのか?」怪訝そうにみる
アニマ
22:27:14
「えへへー いぇーい」はいたっち>はいね
22:27:28
「 ふーん。 難しいことはわかんないけど・・!」<詳しいことが
イェル
22:27:30
「 ロイは訓練してるってことじゃない? 」 付き合いながそうだし、って
22:27:37
「 ま いこっか 」 気楽ぃ
アニマ
22:27:43
「 とりあえず 見つけたら ロイに託せばきっと だいじょうぶ!」
#ロイ
22:27:56
「赤ん坊をあやすようなものですよー」
ハイネ
22:28:00
羽ペンモードなので精神体でたっち>アニマ
平坂GM
22:28:02
というわけで
22:28:17
みなさん<知覚>をどうぞ!
アニマ
22:28:20
精神だって ハイタッチできるんだ。 気合
ノーヴ
22:28:23
「そうすることにするよ……」>ロイにたくそう
イェル
22:28:29
「 むずかしそ… 」<赤子
ノーヴ
22:28:33
こころとこころではいたちt
アニマ
22:28:36
ちかく
22:28:46
ちかくっておいしい?
2D6 → 2 + 3 + 【3】 = 8
イェル
22:28:51
【知覚】っと
2D6 → 3 + 4 + 【6】 = 13
アン
22:29:01
知覚  危機感知ってのもってたよ
2D6 → 2 + 3 + 【6+2】 = 13
ハイネ
22:29:21
ちかくー
22:29:31
2D6 → 2 + 4 + 【5】 = 11
ノーヴ
22:29:46
ちかくー
2D6 → 6 + 1 + 【4】 = 11
平坂GM
22:30:07
はーい ではアンちゃんとイェルちゃんは 溶岩谷の奥から聞こえる悲鳴に気づきました
アン
22:30:15
あ、 導きの妖精でのっかってるので ノーヴの達成値に+3
イェル
22:30:16
ヤーン。
アン
22:30:16
します
22:30:21
「 ひめい 」
イェル
22:30:25
「 あ、 悲鳴 」あっちって
平坂GM
22:30:29
あ、じゃあノーヴくんも気づきます
アニマ
22:30:29
「え? なになに?」
22:30:34
「 悲鳴?」
ハイネ
22:30:38
「?」
アニマ
22:30:41
「 助けに行かなきゃ・・!」
イェル
22:30:42
「 いってみよ。 」 ほいほい進む
ノーヴ
22:30:43
ああああ導き強い!!!
平坂GM
22:30:56
あ、導き乗ると14か そしたら
ノーヴ
22:30:59
「……!」 悲鳴の種類とかわかるんだろうか
22:31:12
どんな声とか  年齢性別(わからなければ諦める
平坂GM
22:31:18
ノーヴくんはその悲鳴がさっきの不良のものだとわかり かつ
イェル
22:31:23
聞き分ける!
アニマ
22:31:30
マンドラゴラだったらやだな
22:31:33
不良だった
アン
22:31:42
こわい < マンドラゴラ
平坂GM
22:31:55
ぎゃあぎゃあというドラゴンっぽい複数の鳴き声と羽ばたきの音を感知します
ノーヴ
22:32:01
「さっきの悪党どもだ……!」
イェル
22:32:17
「 ビンゴ? 」足は止めない 進んじゃう
#ロイ
22:32:34
「おや…」
アニマ
22:32:43
進ぞ
平坂GM
22:32:51
そっちに向かうとエリア移動になりますですね
アニマ
22:32:53
「 うん 急ごう・・!」
ハイネ
22:33:03
向かうぜ!
平坂GM
22:33:20
ではエリアが切り替わりまして…あっ
ノーヴ
22:33:23
行くぞー!
平坂GM
22:33:25
炎熱9d6
イェル
22:33:31
炎熱が熱い、、
平坂GM
22:33:41
3d6でもいいよ(小声
アニマ
22:33:43
熱い・・・
ハイネ
22:33:44
なにそれすごくあつい
アン
22:33:50
あついたい
平坂GM
22:34:04
1ターン経過ごとに3d6やからね…エリア移動すると3倍になるのだわ…
ノーヴ
22:34:09
やさしい
イェル
22:34:24
どっちかな、、? あロイさん大丈夫?
平坂GM
22:34:27
今回は3d6にしよう(小声
イェル
22:34:42
こんなにあついなら なんか防火系の装備でも着せておきたいけれど、、
ノーヴ
22:34:45
はーい  ロイさんのダメージいくならカバーできんかな……
22:34:46
あ、
ハイネ
22:34:48
3回に別れてるならまだなんとか
平坂GM
22:34:53
ロイは ええっと うん大丈夫そう
アン
22:34:54
きっと水でもかぶった
22:34:58
だいじょうぶそうでした
アニマ
22:34:59
だいじょうぶそうなら よかった・・
イェル
22:35:08
了解で!<ロイさん平気
ノーヴ
22:35:18
「……誰か、血をわけてくれないかい。足りないんだ」と恥を偲んで頼んどこ
イェル
22:35:24
日ごろ防御を特技に頼ってるので す抜けだぜ炎熱
ノーヴ
22:35:27
忘れるなこれ……
イェル
22:35:29
「 いいよ? 」<血
アニマ
22:35:34
「血? 」
22:35:41
「 えーと うん いいよ!」
ノーヴ
22:35:48
まてよ >私以外皆女子<
22:35:49
3D6 → 5 + 2 + 5 = 12
アン
22:35:50
「 じゃあ アタシのを 取っていけば いいのだわ? わ? 」 のっかってるしね
アニマ
22:35:52
「 貧血で倒れちゃ困るしね・・!」
イェル
22:35:54
「 どんぐらいいるのか わかんないけど」
平坂GM
22:35:58
おにゃのこたちから…
22:36:02
くっ裏山
アニマ
22:36:05
とりあえずダメージ
3D6 → 6 + 3 + 2 = 11
ハイネ
22:36:11
「血。」
ノーヴ
22:36:12
ダメージもらっといて
アン
22:36:12
炎熱dm
3D6 → 2 + 2 + 1 = 5
22:36:18
やさしい
イェル
22:36:20
3dでよいのですね 炎熱ー!
3D6 → 5 + 6 + 3 = 14
アニマ
22:36:21
1ダメージ
イェル
22:36:24
いたた
ハイネ
22:36:25
「吸血鬼というやつ。読んだことあるます!」
#ロイ
22:36:25
ロイのぶんよいしょ
3D6 → 2 + 3 + 5 = 10
ハイネ
22:36:30
3D6 → 3 + 4 + 2 = 9
22:36:34
はじく
ノーヴ
22:37:01
「……女性からもらうのは忍びないけど」   「ま、そんなもんかな……今となってはね」自嘲気味に>ハイネ
22:37:13
ではみんなからちょっとずつもらって赤き雫しておきます><ありがとう!
平坂GM
22:37:27
はじけるつよい あっロイのデータを ちょっととふの共有メモにかいておこう
イェル
22:37:27
「 女の子しかいないんだし 」 きにすんなよう とか笑ってる
アニマ
22:37:30
「 気にしない」あははって笑って>のーヴ
ノーヴ
22:37:33
かちょん (HP:94/103 MP:50/60 防:9/3/6/3 天運3)
ハイネ
22:37:38
「つよそう!」 ぱたぱた >ノーヴ
イェル
22:37:42
こんくらい (HP:73/87 MP:88/88 防:12/0/12/0 行動12天3)
アニマ
22:37:44
「 困ったときは お疲れ様って 」
イェル
22:37:49
「 おたがいさま 」
アニマ
22:37:54
「あれ」
平坂GM
22:37:58
あっ描写してからとふにはいっていただくすまない ぷれっじもそのあとに
アニマ
22:38:11
「 おっしい・・!」>いぇる
平坂GM
22:38:15
では皆さんがかけつけると
イェル
22:38:19
はーい<とふ 「 ・・・。 」あちちって パタパタやりながら
22:38:29
「 惜しいっていうか意味変わってるからね…? 」
アン
22:38:31
大事なことにきづいたんだ。  Flashうごかない←
平坂GM
22:38:42
燃え盛る赤い鱗を持った飛竜たちが  アッッッッ
アニマ
22:38:42
あれ
イェル
22:38:51
とふしにますか、、
ハイネ
22:38:53
「おつかれさま!」
アニマ
22:38:56
えーと じゃあ 私がはいって 画面みてもらおう
ハイネ
22:38:57
おおう、、、
ノーヴ
22:39:03
「……惜しくはないと思う」体目行き
22:39:18
およーん   ああ
22:39:28
くろすさんとみどりさんだから出来るなwwww
アニマ
22:39:35
隣だから 覗き込むくらいはできる
ハイネ
22:39:36
その手がwwwwwwww
イェル
22:39:40
隣を覗けば行ける
平坂GM
22:39:53
なるほど…
アニマ
22:39:53
裏技
平坂GM
22:40:12
では申し訳ない!今回はそれで対応いただきたく!
22:40:41
そして燃え盛る赤い鱗を持った飛竜たちが 不良を襲おうとしています
アニマ
22:40:44
はーい
22:41:22
「 そこ まちなさーい!」 
ノーヴ
22:41:23
「……どちらを止めるべきか」
アン
22:41:24
すまない、、!
イェル
22:41:42
「 竜を止めて 卵奪還でOK! 」>ノーヴ
アニマ
22:41:47
「 悪いことをした人たちだけど でも 命は 平等! 」
#溶岩竜
22:41:57
「(人間のにおいがつくだろ!)」げしげし!
ハイネ
22:41:58
「びょうどう。」
アニマ
22:42:18
「 だから あの人たちを助けて あとは 卵をかえしてもらうよ!  うん イェル 正解!」
イェル
22:42:38
「 ちょっと聞いて見るんだけど 止められる? 」<溶岩竜>ロイ
平坂GM
22:42:42
卵は無事ですね そして飛竜たちは皆さんに気づくと 威嚇し襲ってきます!
ハイネ
22:42:54
「しっているます。卵を奪う生き物がいると。」
#ロイ
22:43:07
「さすがに逆鱗に触れた竜はとめようが…ないですね…」おてあげ
ノーヴ
22:43:16
「やっぱりそうなるよな……」<竜すとっぷあんどキャッチ
イェル
22:43:27
「 わかった じゃあ 力づくだね 」はーい>ロイ
ノーヴ
22:43:30
「愚か者め」>逆鱗
平坂GM
22:43:49
ではここでぷれっじ そしてとふの4番へどうぞーです
22:43:54
きょうゆうめもつくる
イェル
22:44:00
卵に導かれてここにきたというなら まずかつあげたまごから悔い改めよ
TOPIC
22:44:19
シーン3:赤金の沼 混沌濃度7 by 平坂GM
ハイネ
22:44:34
はーい
やくにたつ
卵おうちにかえす
ぶじかえる
イェル
22:44:41
ぷれっじとは
・卵奪還 ・みんな無事で ・竜の話ききたい
ノーヴ
22:45:06
こんなもんで  
・卵を奪還する
・不良を懲らしめる
・生きて帰る
アニマ
22:45:49
ブレッジは  ・卵取り戻すよ!!  ・みんな守るよ!  ・不良の人たちにちゃんと反省してもらって、かつあげはもうやめてもらうよ!
アン
22:46:32
こんなとこかなー
・卵を持って帰る
・無事に帰る
・不良たちを然るべきところへ案内
ノーヴ
22:47:00
きょうゆう  
・卵を奪還する(全員)
・不良を懲らしめる(アニマ、アン)
・生きて帰る(ハイネ、アニマ、アン)
アニマ
22:47:12
同じメサイアだった。
22:47:17
だが 私よりメサイアらしい
平坂GM
22:47:19
エレミア=ロイ
メサイア CL3 HP38/42
1R2回まで、イニシアチブで治癒の印 3d6+7点回復。
イェル
22:47:30
めさいあさん
平坂GM
22:47:46
射程は今回特別に2Sqです(通常は0Sq)
22:48:14
大丈夫だと思いますが ヤバイと思ったらつかってね!
ノーヴ
22:48:21
強い!!!  
・卵を奪還する(全員)
・不良を懲らしめる(アニマ、アン)
・生きて帰る(ハイネ、アニマ、アン)
22:48:45
聖掌もちだったんだなきっと>2Sqやで
アニマ
22:48:48
ドラゴンが5体もいる
イェル
22:48:56
いっぱいいるなあ
平坂GM
22:49:20
ドラゴンたちは全員飛行状態で
アン
22:49:32
おおい < 5体
・卵を持って帰る
・無事に帰る
・不良たちを然るべきところへ案内
平坂GM
22:49:37
一発あてると落ちてきます
ノーヴ
22:49:56
ほうほう
イェル
22:50:00
わたし飛んでいるので。きっとなぐれる。(剣呑
アニマ
22:50:01
ふむふむ
平坂GM
22:50:39
飛行状態のドラゴン相手に対する射程・命中ペナルティなどはありません
アニマ
22:50:54
よかった
イェル
22:51:05
ふむふむ。
平坂GM
22:51:22
では共有おわりましたらセットアップからです!
アン
22:51:24
なかった < 飛行状態
ノーヴ
22:51:30
大丈夫です!
22:51:36
セットアップは破壊の血爪!
イェル
22:51:44
セットアップで 元素まといし者 (HP:73/87 MP:88/88 防:12/0/12/0 行動12天3)
ハイネ
22:51:53
セットアップで顕現二つ入れます。
#溶岩竜
22:52:07
「きしゃー!」
アニマ
22:52:17
セットはなにもなし
アン
22:52:19
あらためて ノーヴに のっかりなおします(セットアップ:導きの妖精
アニマ
22:52:24
補足 (HP:70/71 MP:84/84 防:15/10/12/0 )
ハイネ
22:52:37
最初の居にしでイェルに装備されます。 (HP:97/97 MP:66/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
22:52:55
あ なにもなしじゃない (HP:70/71 MP:84/84 防:15/10/12/0 )
22:53:04
神力の印
イェル
22:53:10
オルガノン装備はやり方が良くわからないので いろいろおせわになります、、! *PLが>ハイネちゃん (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天3)
アニマ
22:53:20
イェルにかけておこうか (HP:70/71 MP:84/84 防:15/10/12/0 )
ハイネ
22:53:25
はい! (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
22:53:28
「竜の方は災難だろうけど、騒ぎに片をつけるためおとなしくしてもらうよ……」鉤爪で自分の腕を傷つけ、血を流す HP8点消費 (HP:86/103 MP:46/60 防:9/3/6/3 天運3)
平坂GM
22:53:31
セットアップ後イニシからのアンちゃんからどうぞー
ノーヴ
22:53:36
わーい妖精さんon (HP:86/103 MP:46/60 防:9/3/6/3 天運3)
ハイネ
22:53:41
最初のイニシで装備されます。イェルさんのセスタスが何処かに吹き飛んで、妖精の爪がつきます。   攻撃力:反射+7 ダメージ修正:10d 命中:+2 追加特技:我が姿は変幻なり、我が姿は疾く駆ける   というわけで改めて補足にまとめます (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
22:53:42
「 イェル いっくよー!」 目標12 (HP:70/71 MP:84/84 防:15/10/12/0 )
3D6 → 2 + 6 + 5 + 【8】 = 21
22:53:53
成功  このR ダメージ+8ね>いぇる
平坂GM
22:53:53
どこかにふきとんでwwww
イェル
22:53:58
こぴーしました! (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
22:54:02
吹き飛んだよ!
アン
22:54:13
ふきとんd (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 )
22:54:30
遅延します < 行動
イェル
22:54:30
えっらいつよくなる、、 神力ありがと!>アニマ (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ノーヴ
22:54:53
wwwwww (HP:86/103 MP:46/60 防:9/3/6/3 天運3)
ハイネ
22:54:59
こう。 (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
攻撃力:反射+7 ダメージ修正:10d 命中:格闘or運動+2 
追加特技:我が姿は変幻なり(判定直前に仕様で命中+1d)、我が姿は疾く駆ける(イニシアチブで通常移動。シーン1回)
アン
22:55:08
のっかってる間の判定+3 よろしくお願いします! > ノーヴ (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 )
ハイネ
22:55:34
間違えた。こうでした。 (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
攻撃力:反射+7 ダメージ修正:10d 命中:格闘or運動+4 武器属性
追加特技:我が姿は変幻なり(判定直前に仕様で命中+1d)、我が姿は疾く駆ける(イニシアチブで通常移動。シーン1回)
22:55:45
(命中+2じゃなくて+4でした (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
22:55:50
はーい! よく忘れて申し訳ない!>+3やで (HP:86/103 MP:46/60 防:9/3/6/3 天運3)
平坂GM
22:55:53
はーい ではアンちゃん待機で 待機:アン
イェル
22:56:03
はーい だめーじ+10ってことすごくない、、? (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
22:56:09
+10Dだ
アニマ
22:56:11
ダメージ修正が+10Dってすごい (HP:70/71 MP:78/84 防:15/10/12/0 )
平坂GM
22:56:11
こわい… 待機:アン
アン
22:56:19
こわい < +10d (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 )
ノーヴ
22:56:20
やばみ (HP:86/103 MP:46/60 防:9/3/6/3 天運3)
イェル
22:56:46
ダメージダイス20こあるんだがすごい (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
22:56:55
ひええ…ふきとばされちゃ 待機:アン
22:56:56
20
ハイネ
22:57:01
いっぱい>< (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
22:57:02
……?? 待機:アン
22:57:26
ではハイネちゃんのターンは
ハイネ
22:57:33
そうだわたしだ (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
22:57:34
えーっと
22:57:46
うん、近づいてー
イェル
22:57:52
もともと10dなんで さらに10dなら20になっちゃうんだが(不安 (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ハイネ
22:57:58
ウィルムにアタックしましょう。 (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
22:58:13
ひゃふう こーい! 待機:アン
ハイネ
22:58:33
マイナー移動、メジャーであたっく、メジャー前に変幻なりを使用してー (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
22:59:20
勝手に羽根でひっかく。
3+1D6 → 4 + 2 + 2 + 1 + 【8+4】 = 21
平坂GM
22:59:27
あたるー! 待機:アン
アン
22:59:58
かわいい < 羽根でがりがり (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 )
ハイネ
23:00:09
がりがりっ  武器 (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
3+10D6 → 1 + 1 + 4 + 2 + 5 + 2 + 1 + 1 + 1 + 2 + 4 + 4 + 6 + 【9+7】 = 50
ノーヴ
23:00:16
がりっ の威力 (HP:86/103 MP:46/60 防:9/3/6/3 天運3)
アニマ
23:00:20
強い (HP:70/71 MP:78/84 防:15/10/12/0 )
平坂GM
23:00:23
いたい!? 待機:アン
イェル
23:00:30
かわいい顔してすごいんです (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:00:52
32点もらうのです ダイス目ヘタレてこの威力って… 待機:アン
ハイネ
23:01:18
固定値じゃないダイス増加系には夢が詰まっているのだ…… (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:01:34
くっ…ではウィルムたちのたーん 待機:アン
23:01:45
一番遠いところからうごかしてこう
イェル
23:02:16
つまり攻撃力+7 ダメージに+10D 命中に+4がつく状態 だな (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:02:22
5がここにばっさばっさして 待機:アン
23:02:34
1はアニマちゃん狙い!
アニマ
23:02:52
「 負けないよ・・!」棍を構える (HP:70/71 MP:78/84 防:15/10/12/0 )
#溶岩竜
23:03:13
「ぎゃあぎゃあ」足でげしげししてくる!命中! 待機:アン
4D6 → 1 + 1 + 3 + 1 + 【11+3】 = 20
ハイネ
23:03:27
命中結構有りますよ!こわい! (HP:97/97 MP:48/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:03:32
ふむ アニマちゃんなら受けれるかしら (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
イェル
23:03:41
ここなら防壁も飛ばせる (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アニマ
23:03:48
まぁよけるのは 無理 回避! (HP:70/71 MP:78/84 防:15/10/12/0 )
2D6 → 5 + 2 + 【5】 = 12
23:03:59
属性によるかなぁ。 ダメージの
#溶岩竜
23:04:13
これは白兵なのでー武器 1点ダメージ通ったら炎上4です! 待機:アン
3D6 → 6 + 4 + 5 + 【18】 = 33
アニマ
23:04:20
武器なら (HP:70/71 MP:78/84 防:15/10/12/0 )
23:04:22
いける。
ノーヴ
23:04:29
おっけーい ではお見送り (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
アニマ
23:04:30
武器の印と ロッドパリィ (HP:70/71 MP:78/84 防:15/10/12/0 )
イェル
23:04:41
そもそもが結構硬い (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アニマ
23:04:50
ガード値がえーと (HP:70/71 MP:78/84 防:15/10/12/0 )
23:04:56
35か
23:05:07
うん ガード値だけで 防ぐ
ノーヴ
23:05:12
しゅごい (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
平坂GM
23:05:21
フフッ(笑顔 待機:アン
23:05:24
ちくしょー!
イェル
23:05:36
カーン (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ハイネ
23:05:37
「おつよい」 (HP:97/97 MP:44/69 防:4/11/1/0 )
アン
23:05:40
かたい (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 )
平坂GM
23:05:58
めげない!おつぎは2をですねー 待機:アン
アニマ
23:06:06
「 撃ち返すよ・・!」かきーん   「 しょーり!」 (HP:70/71 MP:78/84 防:15/10/12/0 )
平坂GM
23:06:16
ノーヴくんにけしかけて じゃない 手前で 待機:アン
23:06:41
ノーヴくんいるところ起点にして十字ぶれすだー
アン
23:06:52
「 きゃー 」 < (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 )
23:06:59
< 十字
アニマ
23:07:01
「 ! あぶなーい!」 (HP:70/71 MP:71/84 防:15/10/12/0 )
イェル
23:07:05
結構巻き込む (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
#溶岩竜
23:07:07
ぶしゃー 対象はアンちゃん ノーヴくん アニマちゃん 待機:アン
4D6 → 4 + 3 + 3 + 4 + 【9+3】 = 26
ノーヴ
23:07:12
ひええええええ (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
アニマ
23:07:14
アン ノーヴ 私かな (HP:70/71 MP:71/84 防:15/10/12/0 )
23:07:21
よけれない 回避
2D6 → 6 + 5 + 【5】 = 16
ノーヴ
23:07:26
と、とりあえず自分回避 (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
2D6 → 2 + 3 + 【7+3】 = 15
アニマ
23:07:27
おしい (HP:70/71 MP:71/84 防:15/10/12/0 )
アン
23:07:29
妖精の友 つかってカバーリングしてもらいます  だれにしよう (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 )
ノーヴ
23:07:36
じゃあ私が (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
23:07:43
そんならアニマもカバーしますわ
アン
23:08:03
じゃあおねがいします!  全属性防御を+9 (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 )
ノーヴ
23:08:06
闇夜の帳ー  死なずの躯でガード (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
アン
23:08:08
>ノーヴ (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 )
アニマ
23:08:12
じゃあノーヴに 防壁の印 いこう (HP:70/71 MP:71/84 防:15/10/12/0 )
ハイネ
23:08:15
ぶ? (HP:97/97 MP:44/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:08:16
ありがたー! (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
#溶岩竜
23:08:19
だめーじ炎熱 通ると炎上4 待機:アン
4D6 → 3 + 6 + 1 + 3 + 【30】 = 43
ハイネ
23:08:24
二人カバーできるんですっけ (HP:97/97 MP:44/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:08:38
あれ  あ、そうか特技問わずあかんのやっけ…… (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
23:08:45
すまぬアニマちゃん! アンちゃんカバーします!
ハイネ
23:08:51
た、たしかあかんかったかと (HP:97/97 MP:44/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:08:52
たぶん1プロセス1回なのはかわらんやつやな… 待機:アン
アニマ
23:09:04
違う人のスキルだけどどうなんだろうね・・? (HP:70/71 MP:71/84 防:15/10/12/0 )
イェル
23:09:04
範囲拡大したみ、、 (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ノーヴ
23:09:39
んでは9点もらって炎熱かー じゃあ12点はじいて31点もらい (HP:86/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
アニマ
23:09:51
えーと じゃあ 今回は 自分に (HP:70/71 MP:71/84 防:15/10/12/0 )
イェル
23:09:52
防壁ゆきましょか? (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:09:53
あらゆるデータで変更できない とあるから今回は うーん 待機:アン
アニマ
23:09:56
防壁使っておくよ! (HP:70/71 MP:71/84 防:15/10/12/0 )
平坂GM
23:10:19
1回で 待機:アン
ハイネ
23:10:21
防御系特技は無いんだ、、、すまない、、 (HP:97/97 MP:44/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:10:26
「くっ……、見境なしに……!」 (HP:55/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
アニマ
23:10:29
「 炎だって 防ぐから・・!」 棍をぐるぐるまわして 火が来ないようにする。 防護アップ (HP:70/71 MP:71/84 防:15/10/12/0 )
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【8】 = 18
イェル
23:10:39
3回使えるから 同じタイミングで二人にゆけますっけ<元素防壁 一人かな (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アニマ
23:10:41
28防いで15受けるか (HP:70/71 MP:71/84 防:15/10/12/0 )
23:10:49
一人だねぇ それは>いぇる
イェル
23:10:56
了解、じゃあ (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:11:00
このブレスの悲しいところはな 1回しか撃てないことじゃ 待機:アン
イェル
23:11:15
残り的にノーヴのほうがやばめ (HP:73/87 MP:83/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
23:11:35
ノーヴに 元素防壁 全防御こんだけあっぷ 
1D6 → 4 + 【8】 = 12
ノーヴ
23:11:44
マイナス以下になってもそこそこたってるし、いざとなったらBPで回復するからだいじょぶよー (HP:55/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
アニマ
23:11:48
残りは実は同じくらい (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 )
ノーヴ
23:11:49
しかしそれはありがたくもらう!! (HP:55/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
23:11:57
ここまでもどる (HP:67/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
イェル
23:12:00
減少前だったか、、 (HP:73/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:12:09
戻った では処理おわりましたら 待機:アン
イェル
23:12:12
処理しちゃったので今回はこれで! (HP:73/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:12:36
4はそのまま ハイネちゃんをげしげし攻撃 待機:アン
4D6 → 5 + 5 + 3 + 4 + 【11+3】 = 31
ハイネ
23:12:59
ふみ (HP:97/97 MP:44/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:13:08
闇夜の帳+紅の大樹でカバーいけるよー (HP:67/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
アニマ
23:13:11
「あつっ・・! 」もえてるー (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:13:22
一応ぜんてんかいひ (HP:97/97 MP:44/69 防:4/11/1/0 )
3D6 → 2 + 6 + 4 + 【9】 = 21
23:13:26
むりー
アニマ
23:13:26
防壁もあと1回いける (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
イェル
23:13:28
「 こっち、、! 」 はいねー! (HP:73/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:13:38
ではだめーじいきますー!武器 1点ダメージ通ったら炎上4です! 待機:アン
3D6 → 5 + 4 + 1 + 【18】 = 28
イェル
23:13:41
後二回防壁はある (HP:73/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ノーヴ
23:14:03
ではカバーしまして 死なずの骸ガードで (HP:67/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
アン
23:14:06
「 あっちこっち暑いのよ よ 」 ンモー (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
ハイネ
23:14:12
「きゃあ!」   イェルの腕ごと回避しようと暴れる! (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:14:19
13+9で22点は弾く (HP:67/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
イェル
23:14:31
「 ハイネ、、! っとありがと! 」>ノーヴ (HP:73/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:14:34
つよい… 待機:アン
ノーヴ
23:14:34
既に炎上もらってるから防壁は任意で大丈夫! (HP:67/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3)
イェル
23:14:43
すでに、、 (HP:73/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アニマ
23:14:54
既にまぁ もらってるわね・・w (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:15:08
「僕なら構わない……」 (HP:67/103 MP:46/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
イェル
23:15:10
いま4 あとは5が動くだけなら (HP:73/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
23:15:17
防壁いっとく
平坂GM
23:15:21
あ、5は動いたのであとは3ですね 待機:アン
23:15:28
3はー
イェル
23:15:35
「 構わないわけあるかー! 」わんもあ 防壁>ノーヴ はーい!<3だけ (HP:73/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
1D6 → 1 + 【8】 = 9
アニマ
23:15:36
あと3だけか (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
イェル
23:15:38
ああん (HP:73/87 MP:79/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:16:02
うごいて イェルちゃんをねらおう(ブレスしたら仲間巻き込むことにきづいた 待機:アン
アニマ
23:16:04
一応全部はじいてる (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:16:13
ありがてぇ!! いまのはノーダメでこう (HP:64/103 MP:37/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
平坂GM
23:16:14
足でげしげし 待機:アン
4D6 → 5 + 5 + 3 + 5 + 【11+3】 = 32
イェル
23:16:16
範囲切ない (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アニマ
23:16:27
「 うん 構わないわけはないよねー!」 (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:16:28
再度カバーいくよー (HP:64/103 MP:37/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
平坂GM
23:16:32
十字ほんと切ない 待機:アン
イェル
23:16:42
おう、、じゃあ一応回避します (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:16:48
私の頭がもうちょっとよければ…( 待機:アン
イェル
23:16:50
「 にゃろ 」かいひー! (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
3D6 → 5 + 5 + 4 + 【12】 = 26
アン
23:16:52
仲間を巻き込まないだけの知能持ってた、、 (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
イェル
23:16:58
おしい (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ハイネ
23:16:59
あ、しまった忘れてた   ごめん4番の子なんですけど、毒5付与してました (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:17:09
あっはーい じゃあ 待機:アン
アニマ
23:17:12
防壁がまだ イェルと 私のも残ってるから ここはノーダメージでいけそうだな (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:17:14
カバーリングいきまーす!! (HP:64/103 MP:37/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
イェル
23:17:23
後一回ゆけるのだ (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:17:26
毒5をうけて 待機:アン
23:17:33
3のダメージはこう!武器 1点ダメージ通ったら炎上
3D6 → 1 + 4 + 4 + 【18】 = 27
アニマ
23:17:46
じゃあ 今回は私がいこう (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:17:48
再度死なずの骸ガードで22てんはじきーの (HP:64/103 MP:37/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
イェル
23:18:02
ほい、足りなかったらこちらも行く (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アニマ
23:18:09
「 傷はうけさせないよ!」 防壁の印 (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
3D6 → 3 + 2 + 4 + 【8】 = 17
イェル
23:18:12
「 毎度ありがとっ! 」 ガードしてもろた (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アニマ
23:18:20
17アップ (HP:55/71 MP:67/84 防:15/10/12/0 炎上4)
平坂GM
23:18:26
ひええみんなつよい ではウィルムたちの行動は終わりまして 待機:アン
23:18:34
イェルさんどうぞ!
ノーヴ
23:18:38
ありがてええええええはじいた! (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
イェル
23:18:40
はーい (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:18:42
ロイの回復もあるよ! 待機:アン
アニマ
23:19:15
状況対応力はこのPT高いのよ・・ (HP:55/71 MP:63/84 防:15/10/12/0 炎上4)
イェル
23:19:17
めっちゃぐーぱんしたらこれ ハイネちゃんはまきこまれます?範囲+1の攻撃なんですが  (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ノーヴ
23:19:19
うーむ まだいける、かな? (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
平坂GM
23:19:28
めっちゃぐーぱん 待機:アン
イェル
23:19:32
装備状態だからへいきかな (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ノーヴ
23:19:35
操具は「自身は対象にならない」特技は対象外になります (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
イェル
23:19:52
あ、りょうかいです、ありがとうー! (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
23:19:53
なら
ハイネ
23:20:07
あ、だいじょぶです。 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
23:20:17
入らないです><
イェル
23:20:25
元素破撃 にフェイント 荒れ狂う諸力でもって (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
23:20:59
ウィルム 3/4に 羽と風のこぶしをぶちあてまーす 「 ハイネ いくよー! 」 めいちゅう
3D6 → 5 + 2 + 1 + 【12+4】 = 24
平坂GM
23:21:07
とっぱー! 待機:アン
ノーヴ
23:21:16
やったれー! (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
イェル
23:21:38
神力、ハイネほじょでえらいことになってるんだが ウィルム3 「 そぉれっ 」 羽も舞うし風も舞う だめーじ (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
10+10D6 → 5 + 1 + 1 + 5 + 5 + 2 + 2 + 4 + 5 + 5 + 6 + 1 + 2 + 1 + 4 + 1 + 1 + 5 + 3 + 2 + 【8+7+8】 = 84
23:21:52
4へ 
10+10D6 → 6 + 6 + 1 + 1 + 5 + 5 + 3 + 4 + 2 + 4 + 6 + 4 + 2 + 6 + 1 + 4 + 1 + 1 + 6 + 6 + 【8+7+8】 = 97
ハイネ
23:21:54
「ふぁいおーです!」 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:21:58
ひゃあああ 待機:アン
イェル
23:22:12
このこ、、つよい、、<ハイネちゃん (HP:73/87 MP:75/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アニマ
23:22:18
「うわ。 イェル すごい・・!」 (HP:55/71 MP:63/84 防:15/10/12/0 炎上4)
平坂GM
23:22:24
武器でよかったかな そうすると4は問答無用でおちて 待機:アン
イェル
23:22:35
あ、失礼武器です (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
23:22:45
ダメージとおると出血です!
アン
23:22:45
問答無用だった (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
イェル
23:22:57
「 っていうか うちの子がすごい…! 」 (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
平坂GM
23:23:05
67点を貰い あいたた 38か 待機:アン
ノーヴ
23:23:23
でかい!! (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
イェル
23:23:32
もう範囲はできないから、安心して… (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
#溶岩竜
23:23:45
「ギャッ!?」混沌核ぱーん 待機:アン
ハイネ
23:23:56
毒5もつきます! (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:24:02
ひええ 待機:アン
イェル
23:24:10
バステ地獄 (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アン
23:24:16
「 なんか 割れたのよ よ 」 (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
平坂GM
23:24:31
ではつぎはアニマちゃん 待機:アン  竜3毒5
イェル
23:24:40
「 加減は難しいな… 」 ふむう。 「 たすけてくれてありがとね 」 ふわふわする (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
アニマ
23:24:46
ふむん (HP:55/71 MP:63/84 防:15/10/12/0 炎上4)
23:24:53
1は倒しておきたいな。
ノーヴ
23:25:21
「混沌核……。まずは一匹、か」 (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運3 炎上4)
アニマ
23:25:26
武器の印使って攻撃力をあげて。  「 よーし 私も続くよ!」 反癒の印で1に攻撃する (HP:55/71 MP:63/84 防:15/10/12/0 炎上4)
23:25:42
命中判定
3D6 → 5 + 4 + 4 + 【8】 = 21
平坂GM
23:25:53
あわわわ あたります! 待機:アン  竜3毒5
アニマ
23:26:28
誰か天運くださーい。 3つ欲しい・・! (HP:55/71 MP:63/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:26:28
「やっぱりつよいっです!」 わーい (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:26:48
ノ【天1】>あにま (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ノーヴ
23:26:55
あ、じゃあ1点どうぞ!>アニマ (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運6 炎上4)
イェル
23:27:03
「 ハイネが助けてくれてるおかげ! 」 (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天6)
ノーヴ
23:27:05
いや2点までいける! (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運6 炎上4)
ハイネ
23:27:14
あげます! (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
23:27:26
じゃあ1点ずつもらいます! ありがとう>はいね のーヴ いぇる (HP:55/71 MP:63/84 防:15/10/12/0 炎上4)
23:27:35
閃光刃の印 で 天運8個消費
平坂GM
23:27:50
うわああ 待機:アン  竜3毒5
アニマ
23:28:18
「ぶんぶん振り回して―!  ホームラン・・! これが私のタイトルだよ!」 かきーん  武器だよ! (HP:55/71 MP:63/84 防:15/10/12/0 炎上4)
8D6 → 1 + 2 + 5 + 4 + 5 + 2 + 4 + 6 + 【18+80】 = 127
ハイネ
23:28:24
きゃー! (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:28:32
余裕で吹っ飛びますね… 待機:アン  竜3毒5
イェル
23:28:34
修正が恐ろしい (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
アニマ
23:29:01
「 どうだー! ホームランキングの力!」 (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
#溶岩竜
23:29:04
「グワーーーーッッ!?」溶岩竜1は昆に吹き飛ばされて 場外ホームラン! 待機:アン  竜3毒5
平坂GM
23:29:25
閃光刃こわい…閃光刃こわい… 待機:アン  竜3毒5
イェル
23:29:35
「 たーまやーっていうんだっけ 」 わー、見えなくなった…。 (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
アニマ
23:29:40
でも もう使えない (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:29:40
「……!?」飛んでった!!!!! (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運6 炎上4)
アン
23:29:48
「 飛んで行き過ぎて 見えないのよ? よ? 」 (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
#ロイ
23:30:06
「わあ…竜種を吹き飛ばすなんて」気配がなくなったのはわかった! 待機:アン  竜3毒5
アニマ
23:30:12
「 さ、 あとちょっと! がんばろう!」 (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:30:17
「くっ……」 女子ズに負けてらんないんだからね>< と気合を込めてー (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運6 炎上4)
アニマ
23:30:25
「 ふふーん。 お母さんから教えてもらった 必殺技だからねー 」 (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
イェル
23:30:27
がんばれおとこのこ! (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
23:30:47
「 ほーむらんて吹き飛ばす技? 」 野球なんて知らない…
ハイネ
23:30:55
「お母さん……素敵……!」 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
23:31:11
「 そう! 遠くに打ち付ける感じ!」 (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
#ロイ
23:31:15
「お強い方々だ…レオンもこのような破天荒な技は会得していませんでしたよ」ぱちぱち 待機:アン  竜3毒5
イェル
23:31:24
破天荒、、、w (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ノーヴ
23:31:34
「まるで見てきたように言うんだな……」 (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運6 炎上4)
アニマ
23:31:41
まぁ破天荒だな。。 (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
イェル
23:31:44
「 レオンって  」まさか初代さん? いやいやきっと同名の、、 (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
平坂GM
23:31:50
レオンはエクスカリバーとかいいながら剣からビームくらい出せるだろとか思ってる 待機:アン  竜3毒5
アニマ
23:31:52
「 レオンって えーと」 (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:31:55
「ともかく……僕の敵は、お前だ!!」 妄念の魔骸をウィルム2にどーん 憎悪受けてダメージ命中あっぷっぷ (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運6 炎上4)
イェル
23:32:07
かっこいい<剣からビーム (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
アン
23:32:12
なにそれかっこいい (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
アニマ
23:32:13
めっちゃ 破天荒やん >剣からびーむ (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
イェル
23:32:46
「 でも面識あるとかいわれても、ちょっと納得できるかも 」ねー。 (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
#ロイ
23:33:01
「いやいや、私の眼が悪いのは生まれつきですからね…」解答はどこかずれている>ノーヴ 待機:アン  竜3毒5
ノーヴ
23:33:05
そしてマイナーで自分の血が滴る鉤爪を振りかぶって2のところへ駆けていきますよー (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
平坂GM
23:33:11
こいやーです! 待機:アン  竜3毒5
イェル
23:33:21
「 ぶh 」つぼった<見てきたように いいえ 目は悪くて (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
アニマ
23:33:44
「 目の話じゃなくてね?!」 (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:33:44
攻撃直前紅血の刃でBP2点消費してー ばーん (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
3D6 → 3 + 2 + 5 + 【7+3+3】 = 23
ハイネ
23:34:12
わろt (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
23:34:19
「 ノーヴいっけー!」 (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
平坂GM
23:34:21
あたるー! 待機:アン  竜3毒5
ノーヴ
23:34:34
重ね打ちしてー どばーーーん 武器属性 (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
5D6 → 4 + 1 + 1 + 5 + 5 + 【40+16+12】 = 84
イェル
23:34:50
どかーんだ どかーん (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
アン
23:34:51
「 わるかったのよ? よ? 」 < 視力 (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
平坂GM
23:35:07
あわわわ 待機:アン  竜3毒5
ハイネ
23:35:19
ちゅよい (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:35:23
「そういうボケはいいんだよ!!!」ツッコミ入れつつ>ロイ 竜に鉤爪叩き込みますどーん (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
イェル
23:35:28
みんなつよい (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
平坂GM
23:35:40
66点うけて 39点! 待機:アン  竜3毒5
イェル
23:35:54
「 おなかいたい。。 」 ぷるぷる (笑いをこらえる 「 ごほごほ、、」 (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ノーヴ
23:35:58
やはり武器は堅いな (HP:61/103 MP:26/60 BP:4/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
イェル
23:36:06
「それにしてもみんなやるねー。 」ひゅー。 (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
#ロイ
23:36:28
「…?」首を傾げる 待機:アン  竜3毒5
アニマ
23:36:28
皆強い (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
平坂GM
23:36:36
つよい…ほんとつよい… 待機:アン  竜3毒5
アン
23:36:37
つよい (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
ハイネ
23:36:45
「たまたま集まったとは思えない……イェルさまくらいつよい……」 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
23:36:50
私は単発花火くらいだよ・・ (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
イェル
23:36:59
ハイネちゃんいなかったら、わたしそんな強くないからね、、? (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
平坂GM
23:37:14
ではロイは 待機:アン  竜3毒5
アニマ
23:37:14
「 もっちろん!」えへん >やるねー (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
アン
23:37:17
ぼくなんて 火力0だから (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
アニマ
23:37:19
「 じゃなきゃ 守れないしね・・!」 (HP:55/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:37:24
「……強く見えようと、勝たなきゃ意味がない」 (HP:61/103 MP:26/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
#ロイ
23:37:42
「わずかばかりですが」アニマちゃんを回復しておこう 待機:アン  竜3毒5
3D6 → 5 + 2 + 1 + 【7】 = 15
イェル
23:37:54
「 死にたくはないしねー。 」 足元で風がぎゅるる (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
平坂GM
23:38:00
では待機のアンちゃんどうぞ 待機:アン  竜3毒5
ハイネ
23:38:15
風ぎゅるぎゅるされると羽根がぶわわってなる (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アン
23:38:55
では メジャーで再起の歌舞 を ノーヴに。 再行動や (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
アニマ
23:39:13
「わわ。 ありがと・・! 私の役目でもあったんだけど 助かったよ・・!」 私もメサイアだったよ そういえば (HP:70/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
アン
23:39:15
もくひょう12 (HP:52/57 MP:104/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
23:39:27
3D6 → 3 + 5 + 4 + 【9+1】 = 22
ノーヴ
23:39:30
はいきたー (HP:61/103 MP:26/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
ハイネ
23:39:35
メサイアをメサイアが援護して最強に見える (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:39:37
殴るメサイア (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ノーヴ
23:39:41
つよい (HP:61/103 MP:26/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
アニマ
23:39:50
メサイアをメサイアが援護して メサイアがなぐる (HP:70/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:39:59
あ、えあ、炎上ダメージわすれてた (HP:61/103 MP:26/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
イェル
23:40:04
世紀末感ある、、 (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ハイネ
23:40:08
メサイアのメサイアによるメサイアのための (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:40:08
(HP:61/103 MP:26/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4 炎上4)
4D6 → 6 + 2 + 4 + 2 = 14
アニマ
23:40:20
そういえば マイナーで解除だった (HP:70/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:40:40
で、再行動いただいたマイナーで解除しておくのです! (HP:50/103 MP:26/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
アニマ
23:40:41
忘れてたので ダメージうけておこう・・ (HP:70/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
#ロイ
23:40:57
「いえ、私の力は微々たるものですから…」だいじょうぶGMもわすれてたよ 竜3毒5
アン
23:40:57
こっちのマイナーは破棄しておきます (HP:52/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
アニマ
23:41:00
(HP:70/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
4D6 → 5 + 4 + 4 + 4 = 17
23:41:10
よいしょ (HP:63/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:41:15
「このまま、眠れ……!」 と再行動で2殴りまーす (HP:50/103 MP:26/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
3D6 → 3 + 3 + 6 + 【7+3+3】 = 25
アン
23:41:18
そのうちゲシュタルト崩壊 < メサイア (HP:52/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
平坂GM
23:41:24
あたるー! 竜3毒5
ノーヴ
23:41:54
再度重ね打ちして BP消費はなーし (HP:50/103 MP:26/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
5D6 → 5 + 5 + 3 + 1 + 4 + 【40+12】 = 70
平坂GM
23:42:08
きゃん(死ぬ 竜3毒5
23:42:25
ふええみんな強いよお…
ノーヴ
23:42:26
MPかちかち (HP:50/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
アン
23:42:29
かわいいのに、、 のに、、 < きゃんっ (HP:52/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
平坂GM
23:42:48
ではクリンナップと同時に 皆さん火炎獄ぶんの3d6炎熱ダメージをどうぞ! 竜3毒5
アニマ
23:43:02
「あつい?!」  (HP:63/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
3D6 → 5 + 5 + 3 = 13
ノーヴ
23:43:04
「はあ……はあ……っ」 殺しきっての 炎熱ダメージ! (HP:50/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
3D6 → 4 + 1 + 4 = 9
イェル
23:43:07
炎熱あちち (HP:73/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
3D6 → 5 + 6 + 4 = 15
ノーヴ
23:43:16
まだいける (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
アニマ
23:43:20
微妙に削られていく (HP:60/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
#ロイ
23:43:21
てい 竜3毒5
3D6 → 2 + 3 + 4 = 9
アン
23:43:26
炎熱 (HP:52/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
3D6 → 4 + 6 + 1 = 11
イェル
23:43:28
あたた(素抜け (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ハイネ
23:43:29
(HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
3D6 → 2 + 6 + 3 = 11
23:43:33
はじく!
アン
23:43:40
いたい (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
平坂GM
23:43:49
3点貰って 竜3毒5
23:44:07
では2R目です!セットアップー
ハイネ
23:44:13
セットなしでーす (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:44:15
セットアップなしです (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ノーヴ
23:44:28
なしでーす! (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
アニマ
23:44:33
うーん (HP:60/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
アン
23:44:39
セットアップはなし (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
アニマ
23:44:42
3を先に倒しておきたいな。 なので (HP:60/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:44:49
(HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
23:44:50
神力の印をハイネに (HP:60/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:44:58
あー (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:45:03
同一マスのどらごん (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ハイネ
23:45:07
多分いけるとおもうの私 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
23:45:16
イェルちゃんにあげてくだしゃあ
ノーヴ
23:45:20
強い (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
アニマ
23:45:32
いける? なら じゃあ イェルにしておこうか (HP:60/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
イェル
23:45:36
かわいくてつよい (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
23:45:38
 
アニマ
23:45:57
「 もっかい 支援いっくよー! 」目標12 (HP:60/71 MP:54/84 防:15/10/12/0 炎上4)
3D6 → 6 + 6 + 1 + 【8】 = 21
23:46:02
無駄なクリティカル
23:46:11
このRダメージ+8ね1>いぇる
ハイネ
23:46:12
ちゅよい (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:46:14
ひええ 竜3毒5
23:46:17
通ります!
イェル
23:46:19
あるある…<ここちがくて 「 援護感謝! 」 (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
平坂GM
23:46:30
ごめんはくへいこうげきとかんちがいした 竜3毒5
アニマ
23:46:36
攻撃じゃないよw (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
イェル
23:46:42
神力をもらいました! (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
平坂GM
23:46:49
よかった…くりてぃかるこわい… 竜3毒5
ノーヴ
23:46:52
ごっつしんりき (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
ハイネ
23:46:53
ではアンちゃん (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:47:02
どうぞ! 竜3毒5
アニマ
23:47:08
支援防御攻撃回復 全部ほどほどなメサイアなのだ・・ (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
アン
23:47:09
待ってから再行動がいいか 回復に回ったほうがいいか (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
ハイネ
23:47:54
再行動無限回とかしゅごい (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
23:48:06
回復は (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:48:09
防御は皆強いし、待機でもいいかも、、? (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
23:48:09
だいじょうぶだと思う (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
23:48:21
なにせ 防壁関係も結構あるし
アン
23:48:22
じゃあ 待機します (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
アニマ
23:48:24
防御力あるのもいるし (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:48:31
じゃぁわたし (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アニマ
23:48:34
このPTバランスよすぎ (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
アン
23:48:34
みんなかったいから、、 (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
平坂GM
23:48:35
はいー! 竜3毒5 待機:アン
イェル
23:48:39
ごうごう (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ハイネ
23:48:40
羽根ペンぐさー>3 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
3+1D6 → 6 + 1 + 4 + 4 + 【8+4】 = 27
平坂GM
23:48:41
つよいよお… 竜3毒5 待機:アン
23:48:45
うわああああ(あたる
イェル
23:48:49
炎熱にめちゃ弱い。 (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ハイネ
23:48:50
重ねうち (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
3+10D6 → 1 + 3 + 3 + 4 + 2 + 3 + 4 + 1 + 4 + 1 + 1 + 1 + 4 + 【9+7+27】 = 75
平坂GM
23:48:56
うわああああ(倒される 竜3毒5 待機:アン
ハイネ
23:49:04
マイナーで5まで移動 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:49:05
羽ペンの強さ (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
アニマ
23:49:12
私の番がくれば メッキがはがれた姿をみせてあげるわ>みなつよいよう (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:49:17
(HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:49:18
なんということだ… 竜3毒5 待機:アン
アニマ
23:49:42
だけどこなさそう (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:49:52
器我一体 を使用します。イェルを行動させます。 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:49:58
うわあああああ 竜3毒5 待機:アン
ハイネ
23:50:02
この行動を行っても行動済みになりません。 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:50:05
おお、すごいな、、 (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ノーヴ
23:50:10
ひえーwwwwww (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
ハイネ
23:50:16
「イェルさま!もっともっと!」 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:50:26
「 おっけー いっくよ! 」 (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
23:50:50
「 せえのっ 」元素破撃で ふつーにぐーぱん >5
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【12+4】 = 26
平坂GM
23:51:05
みに"ゃ"ん"っ"(あたる 待機:アン
#溶岩竜
23:51:32
ふ…しかし私のHPは105…! 待機:アン
イェル
23:51:44
属性は武器 ダメージはいれば出血 「 せいっ 」 羽毛がぶわわ だめーじ (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
10+10D6 → 5 + 3 + 2 + 5 + 5 + 2 + 2 + 3 + 3 + 6 + 2 + 1 + 1 + 2 + 3 + 4 + 1 + 4 + 6 + 2 + 【8+7+8】 = 85
ハイネ
23:51:58
風の元素に大量の羽根を射出して援護するのだ。   出血に加えて毒もつきます。 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:52:01
一発とは行かぬな、、 (HP:58/87 MP:60/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
23:52:17
切り裂いた挙句に突き刺さるっていう
#溶岩竜
23:52:21
出血でしぬやつやんこれーーーーッッ!!(67点と出血貰います 待機:アン
ハイネ
23:52:28
イェルさまイェルさま (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:52:31
けっこうある!!! が、だめっ!!>HP (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
アン
23:52:59
めっちゃいたい < 切り裂いたところに突き刺さる (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
イェル
23:53:02
どうしたの!?<よばれた (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ハイネ
23:53:02
ちょっと我が姿は疾く駆けるを使っていただけませんか (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
23:53:13
ノーヴくんの近所まで行きましょう
イェル
23:53:27
お、りょうかいです こちらでコスト消費すればよいかしら? (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ハイネ
23:53:36
この子は確かもうブレス吐いちゃってますよね、? (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
23:53:40
>5
#溶岩竜
23:53:44
いえ、まだですね…(ゆらり 待機:アン 竜5 出血 毒
アニマ
23:53:48
5はまだ (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:53:50
あ、まだか、、、 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
アン
23:53:54
まだだった (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
アニマ
23:53:58
ブレスはいたのは 2だったかな。 もうたおれてるけど (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ハイネ
23:54:08
じゃぁここでいいかも、、ごめんなさい勘違いしてました (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
ノーヴ
23:54:12
まだだったー! (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
#溶岩竜
23:54:12
2だったかな 確か 待機:アン 竜5 出血 毒
ハイネ
23:54:16
近づくと巻き込まれちゃうからやっぱりやめます>< (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
#溶岩竜
23:54:20
くっくっく…覚悟しろお! 待機:アン 竜5 出血 毒
イェル
23:54:20
了解です! では動かずで (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
23:54:32
ハイネちゃんはMPマックスか うむ
23:54:39
HPだよ
#溶岩竜
23:54:39
あ、毒強度点どうでしたっけ 待機:アン 竜5 出血 毒
ハイネ
23:54:49
かばっていただいてるのでマックスですね (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:54:52
毒は5だったような (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ハイネ
23:54:53
毒5です? (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
#溶岩竜
23:55:08
うおおおありがとうございます 待機:アン 竜5 出血 毒5
平坂GM
23:55:53
では最後の溶岩竜がばっさばっさととびたって あっ飛行状態解除されてるから余計に1Sqかかる 待機:アン 竜5 出血 毒5
23:56:29
でもとどく…!9-8起点にぶれすするのだ!
イェル
23:56:32
むむ 抜けられた (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
平坂GM
23:56:36
待機:アン 竜5 出血 毒5
4D6 → 3 + 5 + 4 + 6 + 【9+3】 = 30
ノーヴ
23:56:36
ほえー (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
平坂GM
23:56:53
アニマちゃん、ノーヴくん、アンちゃんがまきこまれます 待機:アン 竜5 出血 毒5
ノーヴ
23:56:57
まま、いけるかな かいひー (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
2D6 → 2 + 1 + 【7+3】 = 13
ハイネ
23:57:02
いいのかそこで! (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
イェル
23:57:06
9-8基点だと ウィルムもまきこまれないのかしら (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
ハイネ
23:57:12
炎熱防御めっちゃ高いのかな、、、 (HP:97/97 MP:42/69 防:4/11/1/0 )
平坂GM
23:57:15
まきこまれますね…(さらら… 待機:アン 竜5 出血 毒5
アニマ
23:57:18
回避! (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
2D6 → 3 + 3 + 【5】 = 11
イェル
23:57:20
すなになtt (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
平坂GM
23:57:23
溶岩竜だから高めだよ 待機:アン 竜5 出血 毒5
ノーヴ
23:57:25
生き急いでおるわ (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
平坂GM
23:57:29
まあ出血と毒でしにそう 待機:アン 竜5 出血 毒5
アン
23:57:42
自爆ぱたーん、、 (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
ノーヴ
23:57:48
「自暴自棄になったか……っ」 (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
アニマ
23:57:54
「 わわ そこで 吐くんだ?!」 (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
アン
23:57:59
妖精の友でカバーリングおねがいします>< (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
ノーヴ
23:58:02
アンちゃんには妖精の友もらうー (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
イェル
23:58:02
「 自爆だよこれ 」 うわあ、、 (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
アニマ
23:58:06
まぁ 死にはしないだろ こっちは (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
平坂GM
23:58:10
ぶれす!炎熱 通ると炎上4 待機:アン 竜5 出血 毒5
4D6 → 3 + 4 + 3 + 1 + 【30】 = 41
ノーヴ
23:58:29
妖精の友と防御ではじいて29点もらい (HP:44/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
アニマ
23:58:33
防壁の印を 自分に! (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
3D6 → 6 + 4 + 2 + 【8】 = 20
イェル
23:58:41
ここからだと ちょっと防壁が届かないのだ、、 (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
アニマ
23:58:42
30点防いで11ダメージ (HP:60/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
平坂GM
23:58:43
毒と出血計25点をもらい 待機:アン 竜5 出血 毒5
アニマ
23:58:53
炎上はもううけてる (HP:49/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
23:59:14
BP2点使って32点回復しておくぞよ (HP:15/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
#溶岩竜
23:59:18
あっ炎熱はじいても耐えきれない…(ぼぼぼ 待機:アン 竜5 出血 毒5
ノーヴ
23:59:26
もりもり (HP:47/103 MP:18/60 BP:2/4 防:9/3/6/3 天運4)
イェル
23:59:28
ぼぼぼ、、、 (HP:58/87 MP:51/88 防:12/0/12/0 行動12天5)
アニマ
23:59:33
「あれ」 (HP:49/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
23:59:48
「 自滅しちゃったっぽい 」
アン
23:59:54
「 まさかの 」 < 自滅 (HP:41/57 MP:97/110 防:3/0/1/0 天運3/3+3/3)
#溶岩竜
23:59:55
溶岩竜は最後のぶれすを吐き出すと、燃え落ちていったのでした… 待機:アン 竜5 出血 毒5
2017/03/18
ハイネ
00:00:13
「インクが体内に入ったらはやめにおいしゃさんに。」
イェル
00:00:20
「 炎で無敵、ってわけじゃないんだねー。 」
00:00:35
「 怪我どう? 」>皆 だいじょぶか
アニマ
00:00:53
「 だいじょうぶだいじょうぶ。 回復するよー」 (HP:49/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
アン
00:00:57
まるっとシーン回復したりしてます(背景
イェル
00:01:00
「 たすかったよ、ありがとね ハイネ。 」 よしよし
アニマ
00:01:03
救難の印をノーヴにつかっておいたり (HP:49/71 MP:48/84 防:15/10/12/0 炎上4)
ノーヴ
00:01:06
「……別に。大したことはないよ」>怪我 (HP:47/103 MP:18/60 BP:0/4 防:9/3/6/3 天運4)
#不良
00:01:09
「お…おわったの…か?」ものかげにかくれていました 待機:アン 竜5 出血 毒5
イェル
00:01:13
「 んじゃ 不良をだなー 」さがそう
00:01:15
いたいた
アニマ
00:01:20
「あ いたいた!」
アン
00:01:24
「 さがすまでも なかったのよ? よ? 」
イェル
00:01:27
「 しっかり治してもらっておきなよー 」>ノーヴ
アニマ
00:01:29
「 うん 退治したよ! もうだいじょうぶ!」
ノーヴ
00:01:35
「……そこまでしてもらうことはないのに」などとPCはクールぶります>救難  ありがとう!!
アン
00:01:47
「 大したこと あるのよ よ 」 ノーヴの肩のうえで ンモー って
アニマ
00:01:56
救難の印>のーヴ
3D6 → 2 + 6 + 3 + 【8】 = 19
イェル
00:02:01
かいふくありがとう>アンちゃん 焦げちゃった毛先を悲しそうに見つつ
ノーヴ
00:02:02
「そこにいたのか」不良には鉤爪むけますよ
アニマ
00:02:04
31点回復>のーヴ
アン
00:02:07
「 アナタも 割と 生き急いでるみたいなのよ よ 」
#不良
00:02:08
「なんか 気づいたらこんなとこにいて…」
イェル
00:02:12
「 はい とったもの返して 」>不良
ノーヴ
00:02:14
ありがてぇ……十分戻った
ハイネ
00:02:19
「(羽根ぶわわっ)」  威嚇 >不良
アニマ
00:02:27
「 悪いことするから こういうことになるんだよ! もう 反省しなきゃだめだよ。 ほら 卵返して?」>ふりょう
#不良
00:02:30
「か かえすよ!気味悪いったらねえ…!」>イェル
イェル
00:02:38
「 うん 」 もらったら
平坂GM
00:02:39
きみたちは たまごを とりかえした!
ノーヴ
00:02:41
「一度死んだ身だ。そう簡単に土の下には戻らない」>いきいそぎ?
イェル
00:02:42
ロイさんにパス
アニマ
00:02:46
「 うんうん。 もう二度とやらないこと!」>不良
イェル
00:02:58
いやちゃんと手渡すけど
#ロイ
00:03:07
「ああ、ありがとうございます。よかったよかった…」卵を受取
アン
00:03:11
「 そういうヒトほど あっさりと 死んじゃったりするものだわ わ 」 < 簡単には、、 > ノーヴ
イェル
00:03:15
「 大丈夫そう? 」 しんじゃってない?
アン
00:03:16
「 よかったのだわ わ 」 <
00:03:21
うけとりたまご
ノーヴ
00:03:25
「これに懲りたらバカな真似はやめるんだな」>不良
平坂GM
00:03:25
その瞬間 ぱきっと卵にひびが
イェル
00:03:35
よーしよし<ぶわわハイネちゃん
アン
00:03:38
「 あ 」 < ひび
アニマ
00:03:41
「 じゃ馬に乗って。 町まで 送ってあげるからねー」>不良
#ロイ
00:03:43
「おや……?」たまごの ようすが…?
イェル
00:03:47
「 あ ひび! 」わくわく覗き込む
アニマ
00:03:48
「 あれ 」>卵が
ノーヴ
00:03:55
「……実際に、そういう身体になったからね」自嘲する>アン
アニマ
00:03:58
「 もしかして もしかして?」
ノーヴ
00:04:10
「卵が……」
ハイネ
00:04:14
「……はわわ。」>ぱきぱき
平坂GM
00:04:20
ぱきょっ
#どらごん
00:04:30
「ぴぃ」
アン
00:04:37
「 ないた 」
イェル
00:04:42
「 生まれた! 」
ノーヴ
00:04:46
てんてんてんてんてんてんてんてーん
アニマ
00:04:49
「 「わー!」
イェル
00:04:52
しわしわかわいいやつ
平坂GM
00:04:54
からがわれ、手のひらサイズのどらごんの赤ちゃんが うまれた!
ノーヴ
00:05:00
てーてーてー ててててっててーーーーん
アニマ
00:05:01
「 おめでとー!」
ハイネ
00:05:06
「生まれたばかりはあったかくして……えぇと?」  緩衝材に羽根をあげよう、、
イェル
00:05:09
「 ちっちゃいかわいいー! 」 テンション上がる
平坂GM
00:05:16
うまれた どらごんに ニックネームを つけますか?
ノーヴ
00:05:27
「……さっきの戦いで刺激されたんだろうか」
イェル
00:05:29
システムメッセージみたいなのが、、w
アン
00:05:36
ぴぃって ないたから ぴぃで いいんじゃないかな(安易 < にっくねーむ
アニマ
00:05:37
「 むむ 」
#ロイ
00:05:44
「もうすぐうまれそうでしたからねえ…それにここはあついですし」
ノーヴ
00:05:44
ぴーすけ
アニマ
00:05:52
「 何か名前つけなきゃいけない気がしてきた・・!」
イェル
00:05:53
「 かもね? 」<刺激>ノーヴ
ハイネ
00:06:03
なつき進化するやつじゃないですか
アン
00:06:08
「 つまり 」 「 はやくなった 」 < あつい
00:06:16
なつき度のあげかた:とは
ノーヴ
00:06:18
「名前? ……その人に聞いたほうがいいんじゃないかい」ロイ見る
イェル
00:06:28
「 ロイがつけないの? 」<名前
ハイネ
00:06:30
毎日欠かさずなでたくるのだ
イェル
00:06:54
なでたくりたい。もふもふしたい。。(PLの願望
#ロイ
00:07:02
「あー…なんていうんでしょう、人が呼びあうように名前で判別するわけではないので…考えてもみませんでしたね」
アン
00:07:18
「 考えてなかったのだわ わ 」
アニマ
00:07:19
「 えー もったいない・・!」<考えてもみなかった
#どらごん
00:07:32
「ぴぃぴぃ」
イェル
00:07:43
「 そうなんだ? 」 ハイネの羽緩衝材で ふわふわ構う>ちびすけ
アニマ
00:07:56
「 名前あったほうが 愛着わくんだけどなー」なでなで>どらごん
00:07:59
「 じゃあ えーと 」
平坂GM
00:08:04
どらごんは はねとあそんでいる! たのしそうだ!
アン
00:08:16
「 ピィじゃ だめなのだわ? わ? 」 < なまえ
イェル
00:08:21
「 ふふー、かわいー。 」 ご満悦
ハイネ
00:08:22
「おうち、ほんとどんなとこなの……?  です?」>ロイ
ノーヴ
00:08:24
「…………」ドラゴン見る 「呼び合う相手がいるわけじゃないなら、必要がなくなるのかもしれないな。名前なんてものは」
アニマ
00:08:56
「 私たちがいるじゃない!」>のーヴ   「 じゃあ アンがはやかったのと かわいいから ピィで!」
イェル
00:08:59
「 同種のドラゴンがいないってことなの? 」
#ロイ
00:09:27
「ごくごく普通の剣山谷なんですが、溶岩のせいで…」溶けた。>ハイネ
アン
00:09:29
「 ( ドヤ顔」 < はやかったからなお前
イェル
00:09:39
溶けた…
ハイネ
00:09:46
「はわー」
アニマ
00:09:49
「 溶岩かー・・。 このあたり多いもんねー・・」
ノーヴ
00:10:07
「えぇ……」;;;>アニマ 「これから面倒を見るつもりなのかい?」
アニマ
00:10:13
「 そうだ このあとどうするの?」>ろい
#ロイ
00:10:17
「じゃあピィさんですね。同種の生き残りはこの子だけですから、呼んであげる名前は確かに必要かもしれません」
#どらごん
00:10:29
「ぴぃ!」まんぞくげだ
ハイネ
00:10:50
「ピィ」  「お名前つくとうれしいですね。」 なです >どらごん
イェル
00:10:51
「 そっか 元気に育てよー。 」 ぺいぺい構う>どらごん
アニマ
00:11:02
「 手助けできるところはできればなーとは 思うけどね!」>のーヴ
#ロイ
00:11:07
「そうですね…どこか静かな場所で暮らすのもいいですし、人と交わるというのもいいかもしれませんが」
00:11:23
「いかんせん、私、昨今の情勢には疎いもので…」
アン
00:11:27
「 どっちにも リスクはあるのだわ わ」
イェル
00:11:28
「 住処を探すのなら 」
TOPIC
00:11:32
by 平坂GM
イェル
00:11:35
「 いくらかは付き合うよ 」 
アニマ
00:11:50
「 「 どういう場所がいいかわかれば 」
イェル
00:11:54
「 あちこち出かけちゃいるしね 」
00:12:06
「 その間に情勢も教えられるし 」
アニマ
00:12:11
「 ドラゴンってどういうの食べるの?」>ろい
ノーヴ
00:12:15
「ドラゴンなんて、滅多に見るものじゃないから」
アニマ
00:12:17
「 穀物とかは食べるかなー」
ノーヴ
00:12:35
「目立つだろうな……」 今回も盗まれかけたわけだし
アニマ
00:12:57
「 穀物だったら サマーラにくるといいよー」
イェル
00:12:58
「 いいとこ知ってる? 」 どこかあるー?って>ノーヴ
アン
00:13:01
「 逆に言えば 」 「 人目につきやすい分 解決も早いのよ? よ? 」
#ロイ
00:13:03
「竜の友達ができるならどこでも。この種はそう大きくなりませんから、食べ物は小動物を与えるようになります」
00:13:15
うさぎにくとか!
イェル
00:13:22
「 竜かぁ 」 イルクーツクはなんか竜で悩んでたような、、
ノーヴ
00:13:25
「…………」少し悩んだ後、首をふる>イェル
00:13:38
竜がいっぱいいるのはイルクーツク
イェル
00:13:38
「 そっか、ありがと  」にぱ>ノーヴ
#ロイ
00:13:39
「ああ…やっぱり目立つんですね」
アン
00:13:41
「 ノリリスクならあざらしいるって 聞いたけど ど 」 < 竜の(ry
アニマ
00:13:46
「 小動物くらいならいるかなー・・? 大型はちょっとさすがにだけど 」
イェル
00:13:48
いるんだ、、
アン
00:14:03
たべものだけじゃなかった < イルクーツク
アニマ
00:14:04
イルクーツクはちょっと 今は龍はだいぶ神経使う感じっぽい
ハイネ
00:14:09
イルクーツクはドラゴンいっぱいいますね
00:14:17
レイヤードラゴンさんも割といる
イェル
00:14:23
んー
ノーヴ
00:14:28
あざらしはいっぱいいる>ノリリスク  何が来ても領主はすぐ「いいよいいよ!」っていうのはいう
イェル
00:14:36
連れ帰って大丈夫そうなのです?>ぜるくさん
00:14:58
話を通せば 保護してくれそうでもあるけど
アニマ
00:15:02
「 サマーラにきたらどうかな! そこなら 私手伝えるけど!」>ろい
ノーヴ
00:15:17
「ムルマンスクにも竜人はいるけど、これ以上は……」
#ロイ
00:15:17
「さまーら…」
イェル
00:15:22
「 えーっと、 あたしが厄介になってるところ 竜は一杯いるみたいだけど 」
00:16:00
「 ご飯もやたらおいしいけど、 」果たして連れ帰って住処が提供できるかどうか
アニマ
00:16:09
「 割と平和なところだよー」  「 あれ。  えーと 竜がいっぱいいたほうがいいのかな」
ハイネ
00:16:11
おとなしいなら大丈夫だよ><
イェル
00:16:24
ちゃんと教えれば大丈夫そうね、、<おとなしいなら
平坂GM
00:16:41
肩乗りサイズくらいまでにしかならない 人懐っこい種ですね
イェル
00:16:53
「 竜がいた方がいいなら うちの様子も見においでよ 」
アン
00:16:55
「 なかま! 」 < 肩乗りサイズ
イェル
00:17:00
「 どっちも見てみればいいんじゃない? 」
00:17:13
「 口ぞえはするしさ。 」 うん
アニマ
00:17:16
「 つまり アンもドラゴンだった?!」
ハイネ
00:17:17
「ドラゴン同士も喧嘩する、っていってたです。良いこと悪い子いるって。」  「だからたぶん、へいき?」
#ロイ
00:17:23
「では見聞がてら、そのようにします。わざわざありがとうございます…」
ハイネ
00:17:29
フェアリー・ドラゴン
#ロイ
00:17:42
「というか、何から何まで、といいますか」ぺこぺこ
アン
00:17:45
「 どうみても 妖精なのだわ! わ! 」 < tumari
イェル
00:17:49
「 サマーラと、イルクーツクを見るなら あたしとハイネとアニマは護衛につけるし」
アン
00:17:50
つまり > アニマ
平坂GM
00:18:02
では君たちは あっ魔境の浄化
00:18:09
が、できます!(キリ
アニマ
00:18:20
「 乗りかかった泥船っていうしねー」<なにからなにまで
アン
00:18:22
ロードさまもアーチストもいる
00:18:31
「 沈んじゃうのよ よ 」 < 泥船
アニマ
00:18:31
魔境はしゅわしゅわしよう
イェル
00:18:32
「 うん、道中ドラゴンのことについてもきいてみたいし それでいいよ あたしはねー。 」あは (興味津々
ノーヴ
00:18:37
「…………」話がまとまったなら見守っているのだ
イェル
00:18:40
「 沈む 沈む 」
アニマ
00:18:53
「 あれ? しずんじゃだめだ?!」
平坂GM
00:18:58
では魔境は浄化され 不良を街におくりつつ
00:19:17
お礼にロイのおいしい手料理と ささやかな報酬がてにはいります
ノーヴ
00:19:24
「僕は、世話になってる人に迷惑がかからないようにしたかっただけだから」 魔境と不良のしめあげをがんばる
00:19:37
やったぜ! ご飯もらってくぜ!
#不良
00:19:39
「もうしない!しません!」
イェル
00:19:46
「 うん はいおつかれー! 」 はいたっち>ノーヴ おつかれさん!
ノーヴ
00:19:50
いやこいつはもっとクールぶる感じで食べていく
アニマ
00:19:52
「 うんうん。 反省したなら よーし!」>不良
イェル
00:20:05
アニマともするし アンともちっちゃくする ハイネはなでくる
アニマ
00:20:17
「 いえーい!」>いぇる
00:20:22
「 ノーヴくんも おっつかれー!」
平坂GM
00:20:25
かんばーん
『竜血の隠遁者』
44点 1200G 4400カウント
アン
00:20:26
ちまり < はいたっち
ノーヴ
00:20:33
「そういうノリなのか……」はいたっちは渋々と言った感じで応じる
ハイネ
00:20:38
「おつかれさま、です!」 ノーヴとアンにももふもふするのだ
平坂GM
00:20:41
お金は不良の財布から出ました
イェル
00:20:47
不良、、、w
ハイネ
00:20:48
「きゃーv」 なでくられるとよろこぶ
ノーヴ
00:20:52
「……お疲れ様」
アニマ
00:20:53
「 アンの支援すごかった!」  「 ハイネ もふもふ!」
イェル
00:20:57
「 そういうのりなんです! 」 くわ
アニマ
00:21:00
不良の・・・w
平坂GM
00:21:00
命を助けてもらったんだし多少はね?
ノーヴ
00:21:03
かつあげがえし>不良
アン
00:21:12
「 当たり前なのよ よ 」 ふふん < 支援
00:21:20
金は稼げばいい(
イェル
00:21:26
もうやめた方がいいよ、 不測のかつあげがこんなことに、、
アン
00:21:34
ってやつかな、、 < 不良
イェル
00:22:02
カウント分けます?
ノーヴ
00:22:13
あ、そうですねー3ぶんかつか
#ロイ
00:22:22
あっ3人か
アニマ
00:22:22
3ではわれないか
ハイネ
00:22:22
わけわけ。
ノーヴ
00:22:26
800ずつ+200か
00:22:38
いやぜんぜんちがう
アニマ
00:22:55
1400ずつ  で 残り200
イェル
00:22:58
1400*2/1600かな
平坂GM
00:22:59
4200ならわれる?
ノーヴ
00:23:09
1400もーらい
イェル
00:23:16
こちらも1400で
ノーヴ
00:23:26
アニマちゃん1600どぞー
アニマ
00:23:40
4200になるのかな どうなのかしら
平坂GM
00:23:58
4200で1400の3等分なら
イェル
00:23:58
4200だと 1400*3
平坂GM
00:24:06
あまった200を報酬金にスライドする
00:24:19
こうなります
『竜血の隠遁者』
44点 1400G 4200カウント
イェル
00:24:19
はーい じゃあ一人1400
平坂GM
00:24:29
おてすうおかけします…!
イェル
00:24:38
ありがとうございまーす! ><
アニマ
00:24:56
おつかれさまでしたー
ノーヴ
00:25:03
ありがとうございます!!
平坂GM
00:25:06
おつかれさまでしたー!
イェル
00:25:23
お疲れ様でした、セッション感謝でした!
アン
00:25:31
お疲れさまでしたー
ハイネ
00:25:39
おつかれさまでしたー!
ノーヴ
00:25:45
いっぱいもろたしさっそく対炎のローブがかえる!
00:25:53
ありがとうとございましたお疲れ様でした!!
イェル
00:26:02
お金がたまってきたなあ、何か買えるか見てみよう。
00:26:16
ハイネちゃん装備すっごい強かった…!
平坂GM
00:26:21
みんなでおかいものだ では以降自由解散になりますー お付き合い頂きありがとうございました!
アニマ
00:26:25
ナイトから バロンになった
平坂GM
00:26:31
おお!
ハイネ
00:26:34
使っていただけてうれしい><
00:26:39
昇格!
イェル
00:26:40
おめでとす!<バロン
アン
00:26:49
おめでとー
ノーヴ
00:26:58
おめでとう!!!!
平坂GM
00:27:00
おめでとうございますー!
アニマ
00:27:05
「 あんまり 実感わかない・・!」<昇格
イェル
00:28:24
というわけでプチ竜と 保護者さんをつれてゆきます>ぜるくさま
ハイネ
00:28:41
アニマちゃんが立派に……
#ロイ
00:28:56
つれてゆかれます
ノーヴ
00:28:57
「……良かったね」とだけいうのじゃ
アニマ
00:29:08
サマーラにもつれていく。レナートがんばってね
ノーヴ
00:29:08
ドラゴン娘も大喜びする>ぷち竜
ハイネ
00:29:16
ぜるく:「おぉ、小さいなー。  保護者付きなら安心だな!」  ってしてからちゃんとお話し聞くます><
#ロイ
00:29:18
サマーラにもお邪魔します!
イェル
00:29:21
「 少なくとも外側からはそう見えるってことでしょ? 」 うん>アニマ
ノーヴ
00:29:35
魔法師は「また変なの連れてきて管理どうするんですか!?」とかいう反応
アン
00:29:36
にゃんこはつつく < ぷち竜
アニマ
00:29:46
「 なるほどねー。 がんばらなきゃなー」>いぇる
イェル
00:29:57
うむ、住みやすそうなところで決めてもらえば、、<保護者さんうぃず竜
アニマ
00:29:57
「 そこは がんばるよ!」<管理
ノーヴ
00:30:04
トラヴィ「きゃー!! かっわいー☆ おそろーい☆」きゃっきゃ みたいな
アニマ
00:30:14
「 気合で!」
ノーヴ
00:30:28
レナート「がんばるって何をどうですか、何も考えてないんでしょうもうわかってますから!」
#ロイ
00:30:41
←ちなみにこいつは 竜血飲んで不老不死になっちゃったレオンの部下の一人です 大遠征には参加せずに山奥で竜たちとずっと暮らしてましたーという
アン
00:30:42
「 気合でどうにかできるものじゃ ない気がするのだわ わ 」 アニマ頭上で あそびにきた(
ノーヴ
00:30:51
なるほどなああ>ろいさん
ハイネ
00:30:52
すごいひとじゃん!
イェル
00:30:56
不老不死いいい
00:31:09
そりゃあまごまごもするね…。
アニマ
00:31:26
「 とりあえず 住む場所と食べ物と着るものを確保できるようにして・・! まずは 衣食重っていうし・・!」
00:31:31
>がんばるってなにを
00:31:58
不老不死なら 若いままでは確かに
イェル
00:32:07
「 住むはどこいったの 」<重い
#ロイ
00:32:16
食事重点
アニマ
00:32:16
「 あれ 」
ノーヴ
00:32:19
レナートはなんだかんだ言いつつ、本気で引き取る気ならちゃんと手配はするから><
#ロイ
00:32:26
わぁい
平坂GM
00:32:55
竜の寿命に合わせた隠遁生活が長すぎて時間感覚が狂ってしまっている系めさいあ
アニマ
00:33:17
「 いしょくじゅうじゅう・・・? 」>どこにいたの
イェル
00:33:19
比較対象として、長命な竜だったとしたら そりゃあ狂う
00:33:26
自分も老いないし…。
00:33:39
「 住処の住でしょー! 」
アニマ
00:33:48
年号も竜じゃ必要ないしなー
イェル
00:33:55
「 あたしに突っ込まれる時点で考え物だよー? 」 どっちもどっち
#ロイ
00:34:01
「ご飯が美味しいのは大事ですよー」とかのほほんとしてる
ノーヴ
00:34:07
tyotto
アニマ
00:34:07
「 ! 」  「 なるほど・・!」
ノーヴ
00:34:24
こちらからはおさきに失礼します! 皆様ありがとうございました!!
イェル
00:34:27
「 ご飯なら イルクーツクは先ず問題ないとおもうよ。 」
00:34:33
おつかれさまでした!
ノーヴ
00:34:34
お疲れ様でしたありがとう楽しかった!
平坂GM
00:34:34
はーいお疲れ様でした!
屈強な騎士
00:34:35
ノーヴ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アニマ
00:34:38
おつかれさまでしたー
ハイネ
00:34:51
おつかれさまでした!
アニマ
00:34:53
「 穀物ならサマーラも負けてないかなー 」
00:35:07
「 お肉とかは イルクーツクには敵わない・・!」
#ロイ
00:35:09
ほうほう、と頷きながらぷれぜんをきくのだ!
ハイネ
00:35:11
「ごはんおいしい。」 こくこく 「です。」
平坂GM
00:35:19
では私もこのあたりで!お疲れ様でした
アン
00:35:22
よしじゃあぼくもこのあたりで。 セッションありがとうございましたー!
イェル
00:35:23
好きなところに住んでもらえばよかろうって思ってるから。 うむー。 
屈強な騎士
00:35:25
アン殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
平坂GM
00:35:26
おやすみなさいー
イェル
00:35:29
はーいセッション感謝でした
ハイネ
00:35:31
ゆっくりみてもらおう><
アニマ
00:35:32
おつかれさまー
屈強な騎士
00:35:32
平坂GM殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
イェル
00:35:38
わたしもこれにて ありがとうございましたー!
ハイネ
00:35:39
こちらもしつれいしますー!おつかれさまでした!
屈強な騎士
00:35:41
イェル殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
00:35:42
ハイネ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アニマ
00:35:43
容姿私も
00:35:46
おつかれさまでしたー
屈強な騎士
00:35:48
アニマ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アニマ
20回
30回
40回
51回
61回
71回
80回
90回
100回
111回
120回
4回平均7.250
アン
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均5.000
イェル
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
ノーヴ
20回
31回
40回
51回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均5.000
ハイネ
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
10.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 53回
30.00%
2 + 4 = 61回
10.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
10.00%
3 + 4 = 71回
10.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
10.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
10.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 111回
10.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計10回平均6.200
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
10.00%
40回
0.00%
53回
30.00%
62回
20.00%
73回
30.00%
80回
0.00%
90回
0.00%
100回
0.00%
111回
10.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
12回
20.00%
26回
60.00%
36回
60.00%
42回
20.00%
52回
20.00%
62回
20.00%
発言統計
イェル278回22.1%5008文字21.4%
アニマ273回21.7%4889文字20.9%
ノーヴ188回14.9%3666文字15.7%
平坂GM177回14.1%2944文字12.6%
その他(NPC)87回6.9%2538文字10.8%
ハイネ146回11.6%2334文字10.0%
アン109回8.7%2030文字8.7%
合計1258回23409文字