文字:

20170410_0

2017/04/10
屈強な騎士
21:50:12
らーじゅGM殿、よくぞ参られた!!
らーじゅGM
21:50:16
極あっさり
屈強な騎士
21:50:42
セアン殿、よくぞ参られた!!
セアン
21:51:00
とりあえず動かしやすそうなの(いつもの)でどーん
屈強な騎士
21:54:04
イングリッド殿、よくぞ参られた!!
らーじゅGM
21:55:01
ようこそ
21:55:04
よろしくおねがいします
セアン
21:55:11
よろしくおねがいします
#なれーた。
21:55:27
極あっさりです。
21:55:45
さて悪魔城と化したムルマンスクの王城。
21:55:57
されを嘆く人は未だに少なくありません。
21:56:12
そこでムルマンスクの周囲の集落で、あれなんとかしよ?と
21:56:17
いう運動がちょいちょい始まっています。
セアン
21:56:30
大変ですもんね
#なれーた。
21:56:31
放浪ロードや、最近集まっているという過激派聖印教会の人材をかき集め
21:56:41
何かよからぬ動きをしている人間が居るそうです。
21:56:54
ムルマンスクやノリリスクのあぶれた人達を中心に
屈強な騎士
21:57:04
イングリッド殿、よくぞ参られた!!
#なれーた。
21:57:06
組織を固め始めている、という噂があります。
セアン
21:57:16
そういやムルマンスクには元聖印教会のロードがいたような……(知り合いではないはず
21:57:38
会ったことあったわごめん
イングリッド
21:57:51
ようやくはいれた
#なれーた。
21:57:59
やったー
セアン
21:58:00
おかえり……
イングリッド
21:58:03
だれがきてもいいように(
セアン
21:58:17
なんでもできる
屈強な騎士
21:58:53
月影殿、よくぞ参られた!!
イングリッド
21:58:55
だいたいそれなりにできます!
月影
21:58:58
一応こっちで
21:59:05
みんななんかパワフルやね
21:59:11
先生おれば壁はなんとかなるやろ
#なれーた。
21:59:36
そんなわけでムルマンスク周辺で
セアン
21:59:43
うむ>壁  頼りまくる
#なれーた。
21:59:44
よからぬ動きを察知するため君たちは動き出しました
21:59:46
そんな感じです
月影
22:00:26
XXI 世界の逆位置 , II 女教皇の正位置
22:00:37
ろくでもないのでこのまま
セアン
22:00:55
「こっちも無関係じゃねぇしな。ま、調べるの自体はあんたたちに任せるのがよさそうだなー」と二人見る
イングリッド
22:01:16
むむ
月影
22:01:24
セシルは別動で調べてるとでもしておこう
イングリッド
22:02:02
てすです
#なれーた。
22:02:08
うむうむ
屈強な騎士
22:02:21
イングリッド殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
セアン
22:02:51
セシルくん他のとこに派遣中もありえる
22:03:09
よしのさんだいじょうぶか……
#なれーた。
22:03:16
だいじょぶか
月影
22:03:27
うひい
#なれーた。
22:03:46
というわけで君たちは
22:03:51
情報収集などをしてもいい
屈強な騎士
22:03:57
イングリッド殿、よくぞ参られた!!
イングリッド
22:04:10
てすてす
22:04:21
はいれましたすみません
セアン
22:04:31
共感はすててるから地道に聞き耳立てるという名の知覚するぜ
2D6 → 1 + 2 + 【9】 = 12
#なれーた。
22:04:32
やったー
セアン
22:04:37
うーんこの
#なれーた。
22:04:39
知覚してみた
セアン
22:04:43
おかえりなさい!
#なれーた。
22:04:47
物騒な噂がちょいちょい聞こえるくらい
22:05:02
「戦争が近いらしいねー」「こわーい」程度
イングリッド
22:05:27
ふむむ
セアン
22:05:39
「戦争か……」 どことどこの、とか具体的なことはないのかな
月影
22:05:45
近くしてみようかな
2D6 → 5 + 5 + 【9】 = 19
イングリッド
22:05:48
準備運動しつつ情報収集振ります
#なれーた。
22:05:59
準備運動もどうぞ
#郊外の民
22:06:16
「あの、新参ロードとムルマンスクか。どうなんだ?」
イングリッド
22:06:17
どうだろうじょうほうしゅうしゅう
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【4】 = 14
#郊外の民
22:06:39
「さぁ……鎮圧されて終わりだろうな」
22:06:47
「でも、かなり戦力は揃ってるって噂だぞ?」
22:06:59
「へぇ……戦力って?」
月影
22:07:30
[]
イングリッド
22:07:34
ほうほう
月影
22:07:41
「……」
#郊外の民
22:07:46
「野良の魔法氏だの、傭兵団だの、手当たり次第かきあつめて。戦力だけなら下手な国家よりありそうって噂だぜ。」
22:07:58
「物騒だな……」
月影
22:08:09
聞き耳を立てている
#郊外の民
22:09:19
「神格だのも呼んでるってさ。勝利を呼ぶ神獣だの、パニッシャーの軍団だの。」
22:09:32
「パニッシャはいいとして、投影体ってありなのか?」
22:09:39
「さぁ、教会の言うことはわからん」
22:09:42
とかいろいろ
イングリッド
22:09:49
「えらく物騒な」
セアン
22:10:10
「ふうん……? もうそんなに整えてきてんのか」
月影
22:10:17
「協会 か」
22:11:04
「そこまで此処では協会が力をつけているという情報は あまり聞いていなかったのだが」 最近っすかね
#郊外の民
22:11:11
極最近です。
イングリッド
22:11:14
「しかし… 本気でことを構えるつもりでしょうかね?」
月影
22:11:43
「迷わぬ魂にある答えは二つ やるか やらないか それだけだ」
イングリッド
22:11:46
「はい、聖印教会をはじめとしたさまざまな勢力がかくじか」
月影
22:11:47
<本気か?
セアン
22:11:52
「よく知らねぇけど、全くいねぇってわけじゃなかったらしいけどなぁ……」
22:12:22
「ま、聞いたことがマジなら、そうなるかもな」>ことを
イングリッド
22:12:57
「ここまで表立ってやられては何らかの衝突は避けられないのですが」
22:13:21
「あるいは、ただの民衆の噂だとしても・・・」
22:13:56
「新参ロードという話でしたね。 確認に向かってみませんか?」
月影
22:14:18
「いいだろう。 表立っては任せる。 俺は目立つからな」隠密しよう
セアン
22:14:23
「……そうだな」うなずき 「あんま気構えねぇで楽に行こう」
イングリッド
22:14:49
「ただの誤解でしたら、それを解くのも外交のうちと言えましょう」
セアン
22:14:58
「ああ、それでいい」>月影 「出来る限り手ぶらっぽくな。新参に挨拶にでもいこうぜ」
イングリッド
22:15:20
「かしこまりました、それでは・・・」
月影
22:15:40
相手の密偵だけ警戒する感じで
セアン
22:15:55
こっちに警戒させて正当防衛の大義名分を得るつもりって可能性もあるからなー あくまで挨拶っぽくいこう
22:16:13
うむうむ 密偵のことは月影に任せりゃまあ大丈夫でしょう(楽観
#郊外の民
22:16:39
と、いう噂を漏れ聞きながら。
イングリッド
22:16:42
「ノリリスク侯は如何なされます?」そのままいくのかしら
#郊外の民
22:16:44
先生は
22:17:02
所属不明の魔法士さんが、あちこちで目撃された、という噂を聞けました。
セアン
22:17:11
「ん? 俺は普通に行くよ」最低限の(いつもどおりの)装備だけもって、パッからパッからの予定
イングリッド
22:17:15
外見とか立場とかそういうの敵ない身で(
22:17:27
「では、そのように」うふふ
22:17:57
「所属不明の魔法士も幾人か見られるとのこと」
セアン
22:18:08
「新参ロードがどんなやつか、挨拶するくらい普通だろ?」
イングリッド
22:18:10
「……きな臭いですね?」
22:18:31
「ええ、それではひとまずはそんなところで」
セアン
22:18:47
「ふうん……?」唇片方あげて 「ま、そいつらにも会えるといいなぁ」
イングリッド
22:19:09
@おのれパンドラの用意(
#郊外の民
22:19:17
はい
22:19:19
というわけで
22:19:27
ムルマンスクとノリリスクの中間
セアン
22:19:43
@うむwww
#郊外の民
22:19:45
誰の土地でもない感じの領土。
セアン
22:20:11
溶岩にやられた末に打ち捨てられたのかもなぁ
#郊外の民
22:20:54
そこに、大きめの集落が出来ているのが見えます。
イングリッド
22:21:21
「こんなところに……」
#郊外の民
22:21:21
即席っぽい建物と城壁で出来た、広さはある集落。
22:21:57
キャラバンと見間違えてしまいそうな集団が集落の中に見える。
イングリッド
22:22:12
「如何致しましょう?」
セアン
22:22:45
「ん……?」首かしげて 「うーん」
22:23:05
「ま、素直に聞いてみっか」普通に近づいていきます
イングリッド
22:24:04
「はい」ではセアン様のお付きの人っぽく振舞おう
#番兵さん
22:24:15
では集落の入口に
22:24:18
傭兵っぽいのがいます
月影
22:24:22
隠密しながら 他に変な気配は
#番兵さん
22:24:45
変な気配
セアン
22:24:47
「よう、お勤めご苦労さん。俺ノリリスクから来たせアンっていうんだけどさ」
#番兵さん
22:24:53
集落の中にならいっぱいありますけど……
月影
22:24:58
あぁそっかぁ
#番兵さん
22:25:01
「セアン殿?」
月影
22:25:10
「…… (妙な気配ばかりだな」隠密隠密
セアン
22:25:18
「最近ここらに新参のロードが来たってんで、どんなやつか気になってさー。挨拶させてくんねぇかな」
#番兵さん
22:25:23
「これはこれは……こんなところへ。」
セアン
22:25:30
「あー、うん。領主のセアン・プロトルーデンだ」にかーっと
#番兵さん
22:25:47
「…………」   どうしよう、って番兵同士でアイコンタクトしている
セアン
22:26:01
「ま、ムルマンスクに来たついでだよ」無警戒っぽくへらへらしてます
月影
22:26:15
見られたらめっちゃ警戒されてるなこれは
イングリッド
22:26:18
「そのお付で参った者でございます」ぺこ
#番兵さん
22:27:14
「確認してまいります。」  一人がぱたぱたと
22:27:18
集落の内部へ走っていく
セアン
22:27:37
「おう、頼んだぜー」へらへら 
#番兵さん
22:27:54
しばらくして
イングリッド
22:28:03
周りの様子とか雰囲気とか見回しますよー
#番兵さん
22:28:11
周りの雰囲気
22:28:15
殺気立っている気がしますね
イングリッド
22:28:21
ほうほう
月影
22:29:14
「(よく知った… 気配だな」
セアン
22:29:30
気づいてないふりでへらへらしてますが 「……先生、いちおう城に連絡取れるようにしといてくれな」
#番兵さん
22:29:34
「おまたせいたしました……」 戻ってくる
セアン
22:29:37
と小声で頼んどきましょ
イングリッド
22:29:57
「はい」小声。
セアン
22:29:58
「おー、どうだったかな」
#番兵さん
22:30:05
「ええ、と、申し訳ありませんがこの領地は現在難しい状況でありますゆえ、通してはならないということになっております。」
22:30:10
「どうかお引き取りください。」
月影
22:30:23
では密偵パートか
セアン
22:30:35
「そうかぁ」と残念そうに「なんか困ってんのか?」
月影
22:30:35
引き下がって良い のサインを影から行う
セアン
22:30:59
うむ、それはちらりと確認しときましょう>サイン
#番兵さん
22:31:15
「え、えぇ。」   君たちは意志とかカリスマとか話術とかで番兵の硬い口をこじあけられないか挑戦してみてもいい
イングリッド
22:31:58
げげっ
セアン
22:32:19
「困ってんなら俺にも手伝わせてくれねぇかな。ムルマンスクは隣だし、助け合いだろ?」意志しますかな
3D6 → 5 + 3 + 6 + 【6】 = 20
イングリッド
22:32:48
カリスマ
22:33:26
「はい、ノリリスク侯もこのようにおっしゃっておられますので」こちらは話術!
3D6 → 5 + 1 + 2 + 【4】 = 12
月影
22:33:43
潜入準備
#番兵さん
22:33:54
「……セアン殿は」
22:34:15
「あの禍々しい城、溶岩だらけの土地、アザラシの群れ、空舞う島」
22:34:29
「消してしまえたらいいとは思いませんか?」
セアン
22:34:34
「…………」
22:34:58
「けど、簡単に出来ることじゃねぇから困ってんだよな」はははと
#番兵さん
22:35:10
「出来るとしたら?」
セアン
22:35:30
「……方法があるのか?」声を潜めて
イングリッド
22:35:48
「………」唇に指を当てて考えつつ、様子を見守っている。
#番兵さん
22:36:28
「えぇ、出来ると言う者が居ます。この集団の長は、それほどのカリスマと能力の持ち主です。」
セアン
22:36:40
「……すげぇな、そりゃ」
#番兵さん
22:36:52
「それ故に、異例の速さで対抗するための軍が完成しつつあるのです。」  振り返って集落を見つつ。
月影
22:36:59
「… (見に行く か」
22:37:13
練兵所っぽい所に入ってみたくはあるが
セアン
22:37:30
「ほほー」 月影に視線で『頼む』ってしときましょ>軍が
月影
22:37:44
では隠密して偵察しましょう
#番兵さん
22:37:51
「眉唾物だとお思いになるのも無理はありません。」   「が、それだけに何が引き金で崩壊するかわからないと長はお考えです。」
セアン
22:38:03
「そんだけすげぇやつならなおさら会ってみてぇんだけどな」
#番兵さん
22:38:40
「穏便にしてくださるのであれば。」>会ってみたい
セアン
22:39:07
「いや、信じるよ。あんなのは二度とごめんて思うだろうし」>まゆつば? 「ああ。挨拶してすぐ帰るよ。それでいいだろ?」
#番兵さん
22:39:20
「……畏まりました」
月影
22:39:31
では長はそっちに任せて こっちは兵とかの規模を見てみるよんよん
#番兵さん
22:39:40
では君たちは
セアン
22:39:41
頼んだぞぉ!!!
#番兵さん
22:39:45
集落の中に入り込むことが出来ます。
月影
22:39:48
どれくらいなのかなーん
#番兵さん
22:40:05
集落の中は結構な数の兵士や傭兵がかき集められています。
22:40:19
投影体、オルガノンや亜人系もいます。
イングリッド
22:40:19
ほうほうほう
月影
22:40:42
「(結構居る が… これだけで事を起こせるとは思いがたいか」
#番兵さん
22:40:50
練兵場なんか見て見るなら結構がんばってますね
22:40:52
霊感をどうぞ
月影
22:41:07
掛け声等があれば さて霊感
2D6 → 6 + 2 + 【9】 = 17
#番兵さん
22:41:34
霊感してみた
22:41:39
何か練兵場の人達
22:41:42
混沌くさくない?
22:41:50
これ一般兵とかロードとかがほとんどのはずだよね?
月影
22:41:52
パンピーもかなー
#番兵さん
22:41:52
と思いました
セアン
22:42:07
聖印教会っぽくないよなー>混沌くっさ
月影
22:42:14
「… (ロードや一般兵よりも混沌の濃度が高すぎる」
#番兵さん
22:42:34
セアン様やイングリッドさんも
月影
22:42:40
「……(何者だ?)」
イングリッド
22:42:42
れーかん!
3D6 → 6 + 6 + 3 + 【9】 = 24
#番兵さん
22:42:45
長のところへ向かう最中、内部の人とお話したりできます
イングリッド
22:42:49
きゅぴん
セアン
22:42:54
あ、はい れいかん!
2D6 → 4 + 3 + 【9】 = 16
#番兵さん
22:42:54
情報収集とかをどうぞ
22:43:01
霊感すごい
22:43:04
じゃぁイングリッドさんはね
セアン
22:43:11
先生つよい
イングリッド
22:43:14
情報収集も!
3D6 → 2 + 6 + 2 + 【4】 = 14
#番兵さん
22:43:16
兵士の動きがブレて見えました。
イングリッド
22:43:31
「……ん?」目こしこし
#番兵さん
22:43:33
君なら解る。プレディクトビジョンを使った時に見える景色と似ている。
セアン
22:43:39
共感しんでるから、あるきつつ見回って知覚しとくよ
2D6 → 1 + 4 + 【9】 = 14
#番兵さん
22:44:22
情報収集、知覚
イングリッド
22:44:28
「(つまり…… これらは)」むむ
#集落の民
22:44:47
「……凄いな。本当に未来が見えてるとしか思えない。」
22:45:06
「ゲイザー様が言うなら、本当にうまくいくんだろう。」
22:45:21
そんな噂が聞けます
セアン
22:45:52
「…………」未来って単語が引っかかるけど、平然と通り過ぎますね いまは
イングリッド
22:46:10
「(未来視の投影? でも、うーん?)」なんて考えつつ
#集落の民
22:46:39
では君たちは
22:46:46
長のところにたどり着くことが出来る。
イングリッド
22:46:50
「(そんな秘術があるとすれば、大規模な儀式の準備や人員が必要なはず)」
22:47:11
ついた
月影
22:47:15
「… (長 の影響かもしれんな)」
セアン
22:47:26
はい では改めて 「ノリリスクのセアンだぜ。突然訪ねてわりいな」と挨拶しましょう
#眼帯をしたロード
22:47:46
「……ど、どうも。」  即席くさい集落のくせに建っていた豪華な屋敷に居るのは、気弱そうな男だ。
22:47:57
「ほ、本当にいらしたんですね……」
セアン
22:48:05
「新しいロードが来たってんで、こりゃ挨拶しとかねぇとなって思ってさー」
#眼帯のロード
22:48:23
「そんな大層な者では……光栄です。」
セアン
22:48:37
「つっても、街によって噂聞いたついでって感じだから手土産もねぇんだけど。また今度持ってくるぜ」
22:48:56
「ま、これからよろしくなー」握手求めます
月影
22:49:15
得られる情報を得たらセアン達に影から合流しよう 他に情報収集出来るならしたくもあるけど
#眼帯のロード
22:49:32
「は、はい、どうぞよろしく……」  握手してみました
22:49:53
では君たちは
22:49:55
霊感をどうぞ
セアン
22:49:57
笑顔で握手します ぎゅっぎゅ
22:50:03
れいかーん
2D6 → 2 + 4 + 【9】 = 15
イングリッド
22:50:16
れいかーん!
3D6 → 3 + 6 + 5 + 【9】 = 23
#眼帯のロード
22:50:42
イングリッドさん
セアン
22:50:44
「えらく大層なことしようと頑張ってるらしいじゃねぇか」
22:50:50
先生まじで強い
#眼帯のロード
22:50:58
セアンさんが危ない、と思いました
22:51:14
セアン様は特に何も感じませんでした。
イングリッド
22:51:16
×先生が強い ○ブーストオブパワーが強い
セアン
22:51:22
「困ったことあったら助け合いだしさ、手借りたくなったら教えてくれよな」にこにこしてる
22:51:26
wwwwwwww
#眼帯のロード
22:51:46
アンフェイディングはミドルにて最強
イングリッド
22:51:49
「ノリリスク侯」声をかけて、違和感のない程度に引っ張ろう
#眼帯のロード
22:51:56
「……あれ」
セアン
22:52:03
「ん……」すぐ手離しましょう
#眼帯のロード
22:52:16
「っ!あの、さがっ」  言い終わらないうちに
セアン
22:52:31
防壁準備だな
#眼帯のロード
22:52:38
セアン様が立っていた場所を、彼の目から出た光線が焼きました。
22:52:53
眼帯を貫いてビームが出たんだな、と後から見るとわかります。
イングリッド
22:52:58
「………」 >びーむ
セアン
22:53:19
「……っ!」気づいてもう一歩距離を獲り
#眼帯のロード
22:53:31
「……あぁ、ごめんなさい……」  新しい眼帯をつける。
セアン
22:53:37
「いきなり何すんだっ!!!」と、外にも聞こえるくらいの声量で叫びます
月影
22:54:00
声の方に隠密しながら合流
イングリッド
22:54:07
その目はいったいどうなってるんだ!とばかりに視線を向けるよ!
#眼帯のロード
22:54:17
「どうも、離れていただければ大丈夫だと思うんで……」  言いながら眼帯を押さえて後ずさる。
22:54:45
すると、周囲に控えていた兵士たちや
セアン
22:54:45
きっと気づいてくれてるだろう、と考えつつ 視線はロードに
#眼帯のロード
22:55:34
メイジなどが集まってきたり、天井裏から虎が降ってきたりする。ずさっ。
22:55:45
「……これ、最近くっついちゃったんですよ。」
セアン
22:55:51
とらあああああ
イングリッド
22:55:59
「やや、これは……」かこまれた!?
#眼帯のロード
22:56:02
「未来を教えてくれるんです。どう言えばいいか、どうすればうまくいくか、教えてくれます。」
セアン
22:56:05
「くっついたぁ……? なんだよそれ」
イングリッド
22:56:27
混沌知識とかしていいですか! >くっついたもの
#眼帯のロード
22:56:39
「助けてくれる人がどこにいるかとか、教えてくれますし……お陰で、こんなに大きな団が出来ました。」
22:56:45
こんちきどうぞ
22:57:05
「見てください、この子とか。勝利を呼ぶ神獣なんですって。」
イングリッド
22:57:10
「なるほど、まるで未来視か予言か託宣か」こんちき!
3D6 → 5 + 1 + 3 + 【8】 = 17
セアン
22:57:10
「そりゃあ便利なこったな。けど……強すぎるように見えるぜ」
月影
22:57:15
僕は何時頃合流出来るかなっと
セアン
22:57:34
気づいてもらえるようにはしたことをアッピル
#虎
22:57:36
「ぐるるる……」
22:57:42
あ、月影さんは好きな時に来ていいよ
22:57:51
この面子だから言うね
月影
22:57:53
おっけおっけ じゃぁ合流して隠れてる感じで
#虎
22:57:59
こないだの脚と同じ香りがする
22:58:18
それに気付くと
セアン
22:58:23
「……!!!」眉をしかめる
イングリッド
22:58:31
「……その眼」
#虎
22:58:31
ロードさんの後ろに、巨大な眼球が浮かんでいるのが見えてくる。
月影
22:58:35
「…… 妙な匂いがするな」合流した
#眼帯のロード
22:58:53
「何か?」
月影
22:58:54
「久しぶりだな と言ってもとうに俺は バレているのかもしれないが」
セアン
22:59:06
「ああ……。胸糞ワリィ」
イングリッド
22:59:12
「誰からもらったのです?」
月影
22:59:26
「悪いがその目は俺の知り合いのようだ 哀れにもまだ この世をさまよっていると視える あぁ 救えねぇ」
#眼帯のロード
22:59:42
「でも、本当に失礼しました。怪我がなくてなによりです。」
23:00:10
「えぇ?お付きの魔法士がくれたんですよ。」
月影
23:00:14
「特にどうこうというつもりはない その目だけ消えてもらおう さて どこから話せばいい? 聞きたいことを聞け」>眼帯
イングリッド
23:00:35
「……やはり」ぼそ >おつきの
月影
23:00:39
「呼べ。 いや きっと此処に来るだろう 此処が最も 安全な場所となるのならばな」
セアン
23:00:47
「……悪いこといわねぇから、その目はやめとけ」
#メイジ
23:00:55
「マイロード、そのへんで。」
月影
23:01:16
「次はその手か あぁ 救えない事だ」>メイジ
#メイジ
23:01:18
「その眼は有用ですが、やはり他所の人間には危険に移るようです。ふふ。」
23:01:32
「やはりお引き取り願うほかないかと。」
セアン
23:01:51
「有用で危なくねぇもんなんてねぇよ。使いようだ」
月影
23:01:53
「さて 少し前の話をしよう お前には聞く権利がある」>ロード
イングリッド
23:01:54
「“それ”が何か分かっているのですか? “それ”が何をもたらすのかも」じとーって視線を向けたりする >メイジ
#眼帯のロード
23:02:01
「バカ、相手が誰だか解っているのか!口を慎め!」
#メイジ
23:02:16
「私は、主人のためを思って……」
23:02:21
「ふふ……」>イングリッド
セアン
23:02:27
「で、あいつはその使い用をわかってねぇし、お前はどうも胸糞ワリィ使い方をさせたがってるようだからな」>メイジ
#背後の眼球
23:03:01
「(ゆらり」   目に見える形として投影されていく。
イングリッド
23:03:01
(月影には頷く。 話してあげて下さいとばかりに
月影
23:03:05
「俺達はパラナで そいつの脚と交戦した。 その時に聞いた言葉は二つ 今現れていて適合しているのは脚だけだ 次に もっと人のやり方を真似する と」
セアン
23:03:09
「いーや。そいつには色々喋ってもらう必要がある」ロードを制止する
月影
23:03:18
「悪魔を多数従えた魔物だったよ」
#眼帯のロード
23:03:40
「はい? ……え、ぁ、どういう……」
月影
23:03:41
「月次な言葉を使うならば 魔王 といった所か」
23:03:55
「お前の目 その招待だ」
#眼帯のロード
23:04:09
「っ」     ふらつく
セアン
23:04:10
「そいつは人を食らって養分にして生きてやがる」
23:04:22
「お前……このままじゃ食いつぶされちまうぞ」
#眼帯のロード
23:04:25
「いけ、ません、皆さん、やはりお引き取り、を」
23:04:42
「……っ!」    ぶつん、と音がした気がしました
月影
23:04:59
「いや 帰るつもりはない」
#虚ろな眼のロード
23:05:10
『……しまったな。やはり隠しきれるものでもないか。』 眼帯ひきちぎってぽーい
セアン
23:05:10
「……仕方ねぇ、力づくで引き剥がす」
月影
23:05:28
「死という運命から逃げられる者は居ない」
イングリッド
23:05:43
「数々の魔法に加えて、投影と未来視で“奇跡”を演出し人心を掴む」
23:05:56
「なるほど、“人間のやり方”ですね」
月影
23:06:18
「だが俺は貴様を消す。 救われぬ魂ごと元の世界へと帰るが良い」
セアン
23:06:50
「かしこいやり方だよな。頭がいい。……けど、気に入らねぇ」
#虎
23:06:53
「何を恐れる。」  ぐるるる。
23:07:34
「妙な匂いがするのは知っていたが、そいつにはお前らにとって善行を行う力があるのではないのか。」  口は動かしていないが、意思が伝わってくる。
セアン
23:08:13
「恐れちゃないさ。……いや、全く恐れちゃないわけじゃねぇんだろうが、俺が選ぶのはそのためじゃねぇ」
イングリッド
23:08:42
「彼の言い分を復唱しましょう」一本指を立てて >虎
月影
23:08:42
「善 悪 ともにくだらない」
イングリッド
23:09:02
「あの禍々しい城、溶岩だらけの土地、アザラシの群れ、空舞う島を一瞬で消すことが出来る」
23:09:08
「ただし――」
月影
23:09:10
「お前の言葉に救いへの道はない」
イングリッド
23:09:28
「それら“だけ”を消すとは一言も言っていない」
セアン
23:09:50
「みんな消しちまえば平和になるかもなぁ。それ自体は間違ってるとは言わねぇよ」
23:10:17
「けど、ただ消せばいいってもんじゃねぇだろ。あれを消したからって全部帰ってくるわけじゃねぇ」
#虎
23:10:19
「そうかもしれぬ。」
イングリッド
23:10:26
「すべてを大混沌に飲み込み消滅させる、ここまでが彼らパンドラの企み」魔法士に視線。
#虎
23:11:00
「が、消されるような弱いものなら、消されてもやむをえない。早いほうが本人のためというものだ。」
セアン
23:11:02
「あれらを消しただけで、溶岩に呑まれたやつも空島に焼かれたやつもみんな忘れられるか? 違うだろ」
イングリッド
23:11:11
「パンドラまで消滅させた後に一から自分に都合のいい世界を作る、これは“彼”の企み」
#虎
23:11:45
「恐怖は抑えられるのではないか? 天敵は少ないに限る。」
#背後の眼球
23:12:06
(ふよふよ(点滅している
イングリッド
23:12:51
「あなたたちで手綱を取れる相手ではありませんでしたのに」まったく、と魔法士には若干同情しつつ。
セアン
23:13:43
「こわいもんをただ無かったことにするのはさ、それに勝ったことにはならねぇと思うんだ」
#虎
23:13:43
「まぁ、いい、こいつには力を感じる。見届けよう。目をつけられただけの力を示そう。」   「他のものも似たような心持ちであろうし。」
23:13:54
「ふむ?」
セアン
23:14:05
「俺は怖いも悲しいも、無くしたもんもみんな無かったことにはしたくねぇ」
月影
23:14:08
「俺の仕事は その目玉を消す事だ」
#兵士たち
23:14:11
(わらわら
#虚ろな眼のロード
23:15:43
『また目をつけられるのでは』
23:16:02
『だが、今度は手駒も優秀だ。今度こそ、息の根を止めよう。』
月影
23:16:11
「死ねんよ そう簡単な事で死は迎える事も出来ない」
23:16:19
「救えぬ魂が蔓延るだけだ」
セアン
23:16:28
「ロードってのはさ、未来のために生きるんだってさ。まだよくわかったわけじゃねぇけど」
23:16:44
「俺は今までのことを抱えて未来を目指すために生きようと思ってるよ」
23:17:06
「それがあいつらに勝つってことだと思うんだ」
23:17:21
日本語力が欲しかった
イングリッド
23:17:56
「はい」すすす 「すべてを大混沌に飲まれてしまっては困りますし」
#虎
23:18:05
「……勝利の概念から変えられてはな。」
セアン
23:18:05
「殺すつもりなら本気でかかってくりゃあいい。全部受けとめた上で叩き潰してやっから差」
月影
23:18:15
「いいや 変わっていない」
23:18:24
「お前は俺に撃たれる それだけのことだ」
セアン
23:18:45
「俺らは負けねぇ。強いからな」へっと笑みを浮かべる
#虎
23:18:49
「いいや、変わったさ。私の中で。」
23:19:17
「それがどれほどのものか、二つ名に恥じぬよう見届けよう。」  さて
23:19:24
ではプレッジととふの0番へどうぞ
セアン
23:20:44
はーい! ぷれっじこんなもんかな  
・勝つ
・陰謀を阻止する
・生き残る
#虎
23:20:47
どばっ
イングリッド
23:21:25
こんな!
陰謀を阻止する
仲間の無事
生きて帰る
セアン
23:21:25
「ああ……お前はいい奴だな」聖印を浮かべ 「気持ちよく戦えそうだ」
#背後の眼球
23:21:32
魔境も展開するよ。
#虚ろな眼のロード
23:21:54
『……では、輝かしい未来のために。』
#メイジ
23:22:11
「立ち上がりましょうとも。」 扇動する!
セアン
23:22:38
[]
23:22:53
「先ってのは見えねぇ方がどうこうしようもあるってもんだろ、多分」
月影
23:22:56
では (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
TOPIC
23:23:03
混沌レベル:8 by らーじゅGM
月影
23:23:12
救われる 陰謀の阻止 魔王を撃つ (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
#背後の眼球
23:23:26
兵士がブレて視えたときと同じように、まばたきすると周囲の景色が淀んだ色に塗り替えられていく。
セアン
23:23:47
こっちに関係あるのは平安郷の-10と修羅の+5Dか
23:23:52
きょうゆう  
・勝つ(月影)
・陰謀を阻止する(全員)
・生き残る(全員)
イングリッド
23:24:06
「……これほどまでとは」おそろしい
セアン
23:24:09
今回フラッグ忘れたけどシチュエーション的に効果ないしまあいいか!
月影
23:24:16
ではどうしようかな (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
#兵士たち
23:25:11
「構えろ!ゲイザー様はノーザランに必要な方だ!」
セアン
23:25:19
ぺぺい (HP:127/127 MP:105/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
#兵士たち
23:25:27
セットアップからどうぞ
月影
23:25:40
「ゲイザーはそうかもな。 だが言える こいつはただの魔王だ」 (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
23:25:40
せっとなし! (HP:140/140 MP:60+50/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:25:44
セットなぁし (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
#兵士たち
23:25:52
君主、目玉、目玉は他部位エネミーみたいなものだと思ってください
セアン
23:25:59
セットアップは王騎の印 (HP:127/127 MP:105/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
#兵士たち
23:26:15
全体HPが存在して、移動すると一緒に動きます
イングリッド
23:26:20
「魔神とパンドラの甘言に誑かされて……!」 (HP:140/140 MP:60+50/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#メイジ
23:26:48
「何を根拠に!」
セアン
23:26:50
「お前たちがどう思おうが、勝負がはじまっちまえば後は結果を出すだけだ」 (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
イングリッド
23:27:16
「そんなもの必要ありません!!」 (HP:140/140 MP:60+50/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:27:28
「事実はどうせ明かされる」 (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
セアン
23:27:45
「俺は俺の意志を通すためにてめぇらをまとめて叩き潰す!!」 (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
#メイジ
23:27:47
「……ふふ」
セアン
23:27:53
えーっと 私からか (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
#メイジ
23:27:59
ではセアン様からどうぞ
イングリッド
23:28:01
「その魔神はイルベット様の平穏を脅かそうとした過去があり、なおかつ今もそうしている!!」くわっ (HP:140/140 MP:60+50/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:28:17
マイナーで振りかぶりしつつ操騎 (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
イングリッド
23:28:30
あ、ヴォーパルどうぞ! >セアンさま (HP:140/140 MP:60+50/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:28:46
ここまでこれてしまったわ(移動力6) (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
#背後の眼球
23:28:49
(ぴこーんぴこーん
月影
23:29:18
そうか セアンが先なら問題ないのか やっちゃえセアン (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
セアン
23:29:21
ぼぱ感謝!!!槍にもらって  そしてメジャーはマン郡撃破の (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
23:29:45
わっ諸あ~~~~!
4D6 → 2 + 1 + 6 + 2 + 【8】 = 19
イングリッド
23:29:45
「その上で立ちはだかるつもりなら一緒に排除するので退いてくださいと申し上げているのです」 (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虚ろな眼のロード
23:29:52
『……くく。望まれたことはしてやろう、と言いたいところだが……』
セアン
23:29:54
あんまりよくない (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
#虚ろな眼のロード
23:30:00
よくない
セアン
23:30:14
あいや +2で21だ (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
イングリッド
23:30:29
「退かないのならば魔神とそれに誑かされたパンドラに違いない私がそう思うからには間違いない」 (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
23:30:46
ふりなおしてもいいのよ
#虚ろな眼のロード
23:30:51
あたりはする!
イングリッド
23:30:51
あるいはアシスト (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:31:00
あたるならそのままやっちゃえーい (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
セアン
23:31:02
当たるならまあオッケー!! (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
23:31:39
「わりぃなぁ、俺は欲しいもんは自分で手に入れなきゃ気がすまねぇたちなんだよ」 槍をふりかぶって「どけ!!!」
10+2D6 → 2 + 3 + 1 + 2 + 2 + 2 + 2 + 1 + 6 + 1 + 3 + 5 + 【25+12+5】 = 72
#虚ろな眼のロード
23:31:54
『ちょうどいい、おあつらえ向きだ、向かってくるならそのまま来るがいい
23:32:01
修羅はいってますか!
月影
23:32:03
後修羅 (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
セアン
23:32:07
ごめん修羅 (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
23:32:10
5D6 → 2 + 1 + 2 + 5 + 3 = 13
23:32:17
85点ーーー
#虚ろな眼のロード
23:32:23
あいたた
セアン
23:32:24
れんさつするか悩むな (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
イングリッド
23:32:36
ひゅー (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虚ろな眼のロード
23:32:36
衝撃かな
セアン
23:32:41
衝撃です (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
23:32:58
あ、うーん眼帯くんははずそうかn
#虚ろな眼のロード
23:33:02
メイジ2はロードがカバーリング
23:33:10
はずしますか
イングリッド
23:33:21
なるほど (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:33:34
う、うん ここは外してみてかばわれてくやしもう (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
23:33:49
あいつ明らかに巻き込まれ勢じゃん……
23:34:01
そしてれんさつします!!!
23:34:10
「チッ……、余計なことしやがって」
23:34:19
「けどこれで終わりじゃねぇ!!!」
4D6 → 3 + 2 + 5 + 6 + 【8+2】 = 26
#虎
23:34:23
やさしい
23:34:25
あたる!
セアン
23:34:42
再度万軍どーんです (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運6)
10+2+5D6 → 3 + 2 + 3 + 2 + 4 + 2 + 4 + 3 + 6 + 2 + 4 + 5 + 2 + 6 + 5 + 4 + 5 + 【25+12+5】 = 104
イングリッド
23:34:44
おおあばれしとる (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虎
23:34:50
いだだだだ
セアン
23:34:58
で、ここで活路 (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虎
23:35:11
活路
セアン
23:35:13
今攻撃したSqは移動力消費が問答無用で1になるよー (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虎
23:35:22
うわーお
23:35:25
移動妨害が出来ない
セアン
23:35:32
そうそう (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虎
23:35:37
では月影のターン
イングリッド
23:35:41
とんでもねえ (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:35:44
「月影! 先生! 後は頼むぜ!」 (HP:127/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
23:35:45
どうしようかなん (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
23:35:53
月影さんにもボーパル! (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:35:55
左目狙い撃つのがいいかな (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
23:35:58
おっけい!
23:36:13
では瞬間影化して影から影へ
イングリッド
23:36:27
「お願いしますよ」月影さん見送る (HP:140/140 MP:60+30/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:36:33
右目と左目どっちが良さそうだと思うね (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
23:36:48
右目からやっちゃうか
23:37:03
ではメジャー即影撃
23:37:17
判定直前に二刀の巧み
23:37:24
で 急所攻撃 れっつごー!
23:37:48
影から二丁拳銃の音が響き 右目を狙い打つ
4D6 → 5 + 3 + 4 + 4 + 【13】 = 29
23:37:53
うへぇい
#虎
23:37:54
命中する
月影
23:38:04
まぁしかたないか (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
23:38:24
ではダメージに重ね打ちを使用 急所を抉るとともに 外からはナイフの束が襲いかかる
23:39:04
武器 ダメージをどうぞ!
9D6 → 2 + 2 + 6 + 5 + 1 + 5 + 1 + 5 + 2 + 【22+9+9+9+3+27】 = 108
23:39:12
防御-18でござる
#虎
23:39:17
いでででで
セアン
23:39:29
つえーーー (HP:127/127 MP:72/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
23:39:35
「目等を投影してしまったばかりに」 (HP:122/122 MP:92/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
23:39:45
とんでもねえ( (HP:140/140 MP:60+30/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:39:54
(HP:122/122 MP:53/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
23:40:05
抉る一刺しを使用します
#背後の眼球
23:40:24
グロ描写
月影
23:40:35
21ダメージ体内どうぞ (HP:122/122 MP:53/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
23:40:44
「哀れな」 (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
セアン
23:40:51
ぎえーーーーー まあ文章はある程度大丈夫さ (HP:127/127 MP:72/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
23:40:59
目だからなぁ (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
23:41:07
ひえ (HP:140/140 MP:60+30/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:41:26
出血もどうぞ (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
23:41:32
以上デース
23:42:04
結構セアンと一緒に当てたけどまだまだか
#背後の眼球
23:42:25
おめめはまだ生きている
#虎
23:42:35
ではこっち
セアン
23:42:43
つよい (HP:127/127 MP:72/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
23:42:56
虎が来る (HP:140/140 MP:60+30/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虎
23:43:04
セアンにタックルして噛み付く。
4D6 → 5 + 6 + 3 + 4 + 【9+10】 = 37
セアン
23:43:29
よけー (HP:127/127 MP:72/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
2D6 → 3 + 1 + 【6】 = 10
23:43:38
むり!!! 一旦もらう
イングリッド
23:43:45
これは・・・カバーはみまもる! (HP:140/140 MP:60+30/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虎
23:43:50
武器は出血硬直をあげます。
5+5D6 → 4 + 2 + 1 + 1 + 3 + 3 + 3 + 4 + 2 + 5 + 【40+20】 = 88
23:43:54
そして
23:44:05
二回攻撃でもう一回セアン様を噛み付く
4D6 → 1 + 4 + 5 + 5 + 【9+10】 = 34
セアン
23:44:17
うーむ  いちおうぼうへき (HP:127/127 MP:72/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
3D6 → 1 + 5 + 2 + 【6】 = 14
23:44:31
18tennはじいて70もらいの窮鼠鬼神で
23:44:38
2D6 → 5 + 6 + 【6+2】 = 19
23:44:42
う、おしい
イングリッド
23:44:53
二回目はカバーしに行くかな? (HP:140/140 MP:60+30/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虎
23:44:59
がぶり   武器
5+5D6 → 2 + 2 + 4 + 6 + 1 + 6 + 1 + 4 + 5 + 2 + 【40】 = 73
セアン
23:45:00
お願いします!>カバー (HP:127/127 MP:72/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
23:45:00
頼むぜ! (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
23:45:05
いたいいたいいたい
#虎
23:45:06
通れば更に+20点
イングリッド
23:45:18
では二回目はエスコートフェンサー! (HP:140/140 MP:60+30/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虎
23:45:19
(さっきのセアン様のは含んである
23:45:41
はーいじゃあ水晶は発動しませんでした……
セアン
23:45:50
「くっ、はっ……、」一撃目はまともに腹にうけつつ「勝利をよぶ、か……なるほど、なかなかつえぇじゃねぇか」 (HP:57/127 MP:72/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
23:45:53
武器20フェンサー15ガード55の90点軽減! (HP:140/140 MP:60+30/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#メイジ
23:45:57
こっち
月影
23:46:04
90天 (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
23:46:10
ガード55点
#メイジ
23:46:23
出来ることが少ない
23:46:29
メイジ二人は待機
セアン
23:46:35
「だからこそ殺りがいもあるってもんだ……!」 聖印が強く輝く (HP:57/127 MP:72/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虚ろな眼のロード
23:46:36
こっち
イングリッド
23:46:37
「ノリリスク侯は無茶をなさる…」シールドビットひゅんひゅん (HP:140/140 MP:60+30/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:46:57
「ああ、わりぃな」守ってもらうーありがとう! 「けどこれが俺の戦いなんだよ」 (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虚ろな眼のロード
23:47:42
自分に回復
5D6 → 6 + 2 + 4 + 2 + 2 + 【9+10+10】 = 45
23:47:58
マイナーで更に回復
5D6 → 2 + 4 + 4 + 3 + 5 + 【9+10+10】 = 47
23:48:06
ではイングリッドのターン
セアン
23:48:21
くっそ回復しおる (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
23:48:46
ではマイナーで7-5へ移動しつつ (HP:140/140 MP:60+25/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:49:28
せんせーどうせなら虎ひっぱたこうぜ (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
23:50:19
なんとなくセアン様となぐりあいさせるのがおいしそうで( (HP:140/140 MP:60+25/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:50:25
なら仕方ないな (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
23:50:34
そのままメジャーでモブロードにミスティックストライクの治療判定! (HP:140/140 MP:60+25/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
3D6 → 4 + 4 + 5 + 【14】 = 27
セアン
23:50:53
ちょっと拳で友情培ってくるわ!>たいがー (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虚ろな眼のロード
23:51:47
あたる!
イングリッド
23:52:01
魔光爆裂はヴァキュームからのダメージ衝撃・体内! (HP:140/140 MP:60+25/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
15D6 → 5 + 5 + 2 + 2 + 3 + 5 + 5 + 2 + 5 + 1 + 4 + 5 + 4 + 3 + 3 + 【17+5+8】 = 84
#虚ろな眼のロード
23:52:20
ぐあー
イングリッド
23:52:32
「あなたは下っておりなさい!」手加減掌底! (HP:140/140 MP:60+25/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#兵士たち
23:52:44
「うわぁー!!!」  ぽろぽろ
#背後の眼球
23:52:54
では
イングリッド
23:53:02
手番終了! (HP:140/140 MP:42+25/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#背後の眼球
23:53:09
右目がイングリッドさんにビーム
4D6 → 6 + 1 + 1 + 5 + 【8+10+10】 = 41
23:53:18
左目は月影さんにビーム
4D6 → 2 + 5 + 6 + 5 + 【8+10+10】 = 46
月影
23:53:18
先生ならいけるだろう! (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
23:54:29
ちょっと厳しいかもだから幻光つきバラッジ回避! (HP:140/140 MP:42+25/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
6D6 → 3 + 4 + 3 + 3 + 2 + 5 + 【17+2】 = 39
23:54:38
セルフアシストー!
セアン
23:54:44
よっしゃいしゃい (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虎
23:54:53
よけられたー
イングリッド
23:55:41
避けたらターンストライクいくー (HP:140/140 MP:32+25/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:55:42
では回避ィ!! (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
4D6 → 3 + 4 + 5 + 5 + 【10】 = 27
23:55:55
どしよ えーと
イングリッド
23:56:01
5Sq移動で右目へー! (HP:140/140 MP:32+25/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:56:02
32 だめか、 (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
23:56:46
あっ
23:56:49
先生アシストちょーらい
23:56:56
あぁセルフアシストか
23:56:58
じゃぁいいや
23:57:00
もらおう
セアン
23:57:05
うごごごご (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
23:57:08
カバーはする! (HP:140/140 MP:32+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
23:57:30
月影さんへエスコートフェンサーをー!
#虎
23:57:32
月影さんに炎熱衝撃は通ると炎上5
5+5D6 → 5 + 4 + 4 + 3 + 1 + 4 + 4 + 4 + 2 + 6 + 【40】 = 77
セアン
23:58:00
ではそこに防壁2発目!>先生 (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
3D6 → 5 + 6 + 4 + 【6】 = 21
月影
23:58:04
先生助かるぜ (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
23:58:04
炎熱10エスコ-ト15ガード不能いってぇ! (HP:140/140 MP:32+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
23:58:36
ありがたー!ってしつつ反撃のミスティックストライク治療判定! (HP:109/140 MP:32+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
4D6 → 5 + 3 + 2 + 3 + 【14】 = 27
セアン
23:58:36
庇いに言った先生の前に聖印が現れてささやかにビームをはじく (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虎
23:59:04
命中する!
2017/04/11
イングリッド
00:00:14
魔光爆裂はヴァキュームからのこいつには爆裂Ⅱと重ね打ちもくれてやってダメージ衝撃体内! (HP:109/140 MP:32+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
15D6 → 4 + 6 + 2 + 6 + 5 + 5 + 6 + 1 + 4 + 1 + 4 + 2 + 4 + 3 + 4 + 【17+5+32+30】 = 141
#虎
00:00:42
いてぇぇぇぇぇ
セアン
00:01:06
ひえ (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:01:28
やべーなこれ (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
00:01:33
「グローサベイア流、“秘式・泡影水鏡ノ陣”!!」分身反撃しつつオーバーロードで目血とか鼻でそう血とかでそう( (HP:109/140 MP:1+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#背後の眼球
00:02:07
ぼとり
#虚ろな眼のロード
00:02:27
「ぐっ……」
月影
00:02:37
(HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
4D6 → 3 + 3 + 6 + 6 + 【10】 = 28
イングリッド
00:02:37
「―――っっ!」ごぶって血とか吐くやつ (HP:109/140 MP:1+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:02:38
(HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
4D6 → 3 + 3 + 4 + 4 + 【10】 = 24
00:02:41
誤爆ううういたたた
#虚ろな眼のロード
00:02:45
『早く治せ、間に合わなくなっても知らんぞ』
00:02:52
では兵士たち
月影
00:02:58
「間に合わせるつもりは無いようだな」 (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
#兵士たち
00:03:18
三人共セアンを攻撃!
セアン
00:03:20
「先生、もうちょい耐えてくれよ……!」 (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#兵士たち
00:03:24
ぺちーん
3D6 → 4 + 3 + 6 + 【5+10】 = 28
00:03:27
ぺちーん
3D6 → 6 + 5 + 6 + 【5+10】 = 32
00:03:29
ぺちーん
3D6 → 4 + 3 + 2 + 【5+10】 = 24
セアン
00:03:35
ひえーーー (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
2D6 → 1 + 3 + 【6+2】 = 12
イングリッド
00:03:36
「き、今日ばかりは……」ゴッホゴッホ (HP:109/140 MP:1+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:03:40
げえっ (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
セアン
00:03:42
(HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
2D6 → 2 + 5 + 【6+2】 = 15
00:03:51
うーん 誰か天運1くれさい
月影
00:03:53
だ 大丈夫かこれ (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
00:03:57
おっけいやるわい
イングリッド
00:04:00
あ、すみません (HP:109/140 MP:1+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:04:10
先生のMPが、 (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
00:04:12
イニシで行動いいすか (HP:109/140 MP:1+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:04:17
ありがとう!!!!! じゃあ最後の1発は避ける (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#兵士たち
00:04:19
どうぞ>イニシ
月影
00:04:20
おお (HP:122/122 MP:43/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
セアン
00:04:22
おっとその処理まとう (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:04:55
アージェントメディシンで4-4にハイMPポーション! (HP:109/140 MP:1+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
2D6 → 2 + 4 + 【18】 = 24
セアン
00:05:14
やったーーー!! (HP:57/127 MP:63/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:05:18
助かる! (HP:122/122 MP:65/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
イングリッド
00:05:26
セアン様は全弾カバーする! (HP:109/140 MP:25+13/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:05:27
ほんと隙がねぇ、、、 (HP:122/122 MP:65/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天8 )
#兵士たち
00:05:46
武器!
4+5D6 → 6 + 4 + 1 + 1 + 4 + 2 + 3 + 6 + 2 + 【30】 = 59
00:05:49
武器!
4+5D6 → 5 + 6 + 3 + 6 + 6 + 2 + 2 + 1 + 2 + 【30】 = 63
00:05:51
武器!
4+5D6 → 3 + 2 + 4 + 1 + 5 + 3 + 5 + 3 + 2 + 【30】 = 58
セアン
00:06:00
ではその上で、3回目は 悪魔石! (HP:57/127 MP:87/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
2+1D6 → 5 + 1 + 3 + 【6+3+10】 = 28
00:06:07
24なので避けたーーーー!!
イングリッド
00:06:16
「ぬぅん!!」シールドビット多重展開だ、20+15+55の防御力! (HP:109/140 MP:25+9/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:06:21
MP20消費!! 助かったありがとう…… (HP:57/127 MP:87/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#兵士たち
00:06:26
とてもつらい
00:06:33
ではメイジ
イングリッド
00:06:48
「下がれ、と申しております、っ!」モブ兵士はばちばちーんとはじきます (HP:109/140 MP:25+9/60 防:20/10/2/10 天:5 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:07:11
エスコート1発分のMPを温存してくりゃれ……(ささやか (HP:57/127 MP:67/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#メイジ
00:07:23
月影に雷撃で攻撃。
5D6 → 1 + 4 + 5 + 5 + 2 + 【7+10】 = 34
イングリッド
00:07:32
4かいぶんはあるよ・・・! (HP:109/140 MP:15+9/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:07:40
では回避しましょうか!! まず間隙して (HP:122/122 MP:65/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天7 )
4D6 → 1 + 3 + 2 + 2 + 【10】 = 18
00:07:47
ぐぬぬぬ
00:07:56
あったまきた クリティカルにする
イングリッド
00:07:56
かばーにはいる! (HP:109/140 MP:15+9/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:08:00
おおう
月影
00:08:02
あ 振り直しある?>先生 (HP:122/122 MP:65/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天7 )
00:08:04
あるならほしい
イングリッド
00:08:06
てんうんももってていいよ! (HP:109/140 MP:15+9/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:08:14
じゃあふりなおしどぞ!
月影
00:08:22
振り直しでクリティカルすりゃええんじゃい!!! (HP:122/122 MP:65/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天7 )
4D6 → 4 + 4 + 6 + 2 + 【10】 = 26
00:08:32
では2を運命します!
#メイジ
00:08:37
よけられた
セアン
00:08:47
うおおおおおおお そしてあれが (HP:57/127 MP:67/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#メイジ
00:08:49
ではもうひとりのメイジも月影に雷撃
5D6 → 3 + 6 + 4 + 5 + 4 + 【7+10】 = 39
月影
00:09:00
もう一度回避か! (HP:122/122 MP:69/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天5 )
4D6 → 3 + 5 + 1 + 6 + 【10】 = 25
00:09:13
もう一つ運命して避ける!!
イングリッド
00:09:33
悪魔的強運の持ち主 (HP:109/140 MP:15+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:09:34
地味にMPを稼ぐ (HP:122/122 MP:73/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
#メイジ
00:09:35
よけられた
00:09:37
ではクリンナップ
月影
00:09:43
(HP:122/122 MP:73/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
00:09:45
まぁまってくれ
#メイジ
00:09:52
おっと
月影
00:09:56
影は止まらず (HP:122/122 MP:73/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
00:10:00
再行動!
セアン
00:10:02
よっしゃーーーー (HP:57/127 MP:67/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:10:10
おれがあるのだな・・・ (HP:109/140 MP:15+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:10:13
これが
月影
00:10:25
マイナーで瞬間影化 (HP:122/122 MP:58/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
00:10:29
瞬間影化と影から影へをマイナーで使います
00:10:57
で 二刀流の巧みにメジャー即影撃 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
00:11:17
ダダーン 左目に!
4D6 → 6 + 2 + 6 + 1 + 【13】 = 28
00:11:22
おっしゃ天然!
セアン
00:11:29
ないすないす (HP:57/127 MP:67/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:11:30
ヒューッ (HP:109/140 MP:15+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#背後の眼球
00:11:31
あたる
月影
00:11:32
重ね打ちを使用して (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
00:11:57
再び目にナイフと銃弾が襲いかかる 目の多方面から 恐怖を少しでも与えるように
9D6 → 4 + 2 + 4 + 6 + 5 + 6 + 3 + 5 + 4 + 【22+9+9+9+3+27+20】 = 138
00:12:05
防御-18でどうぞ!
#背後の眼球
00:12:16
いってぇぇぇ
セアン
00:12:19
ほええええええ (HP:57/127 MP:67/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:12:33
かちかち (HP:122/122 MP:33/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
イングリッド
00:12:34
「“視えてしまう”からこそ、逆に哀れと言うか」 (HP:109/140 MP:15+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#背後の眼球
00:12:45
くそいてぇ、、、
00:12:49
ではクリンセットどうぞ
月影
00:12:59
くりんせっとなーし (HP:122/122 MP:33/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
イングリッド
00:13:05
くリンセットなし! (HP:109/140 MP:15+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:13:13
セット撃砕 (HP:57/127 MP:67/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:13:21
位置此処でよかった?セアン (HP:122/122 MP:33/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
セアン
00:13:35
おっけー大丈夫! (HP:57/127 MP:67/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
00:13:56
ちょっといまいるマスだけ片付けることを目指す
00:14:11
武芸百般弓 マイナー火矢
イングリッド
00:14:33
では開幕のイニシに5-3へハイMPポーションを! (HP:109/140 MP:15+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
2D6 → 5 + 2 + 【18】 = 25
00:14:59
敵がMP回復しても構わん! (HP:109/140 MP:40+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:15:11
「よくもこんなにたかってきたもんだぜ……まとめてぶっ飛ばされても文句ねぇっってことだよなぁ!!」 死角狙い肉薄接射で0Sqに天杭 (HP:57/127 MP:64/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
5D6 → 3 + 2 + 5 + 2 + 5 + 【8+4】 = 29
#虚ろな眼のロード
00:15:20
(つやつや
セアン
00:15:34
はあありがてぇ…… (HP:57/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虚ろな眼のロード
00:15:39
対象は同じマスだけかしら!
セアン
00:15:53
そして炎熱ダメージどーん!! はいそうなります>同一マス (HP:57/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
10+2+5D6 → 1 + 3 + 1 + 2 + 1 + 3 + 4 + 4 + 2 + 1 + 3 + 4 + 3 + 3 + 6 + 2 + 1 + 【19+15】 = 78
イングリッド
00:16:08
ひぇえ (HP:109/140 MP:36+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虚ろな眼のロード
00:16:09
ふむむ
セアン
00:16:14
うーんやっぱりだいぶ下がっちゃうなー 殺しきれんか…… (HP:57/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:16:24
5-3は敵しかおらんでよ (HP:122/122 MP:33/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
#虚ろな眼のロード
00:16:37
ロードと白虎は倒れる
00:16:46
直線だったらメイジも巻き込むのかなって思っただけなので!
セアン
00:17:05
暴風より炎熱属性優先しちゃった>5-3  天杭は元が直線1なんだ…… (HP:57/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:17:09
先生は十字よね (HP:122/122 MP:33/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
イングリッド
00:17:20
いえす、MPポは十字 (HP:109/140 MP:36+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:17:27
オッケオッケ助かるうー (HP:122/122 MP:33/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
セアン
00:17:40
虎殺せたならなんとかいけるかな (HP:57/127 MP:89/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虚ろな眼のロード
00:17:41
下に向けてびごーってやるのかと
月影
00:17:42
では再び左目に (HP:122/122 MP:58/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
00:17:50
マイナーで瞬間影化
イングリッド
00:17:56
かっこいい >下向けてびごー (HP:109/140 MP:36+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虎
00:17:58
「……」   とびのいてふせる
月影
00:18:13
メジャー即影撃 攻撃判定前に二刀の巧みを使用して 瞬時に消え (HP:122/122 MP:58/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
セアン
00:18:21
「おう、降りんのか? じゃあ片付くまでそこで見てろよ」 (HP:57/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:18:30
更に大量の銃弾とナイフを静かに浴びせる 命中! (HP:122/122 MP:58/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
4D6 → 5 + 3 + 1 + 1 + 【13】 = 23
イングリッド
00:18:44
天運もってっていいのよ! (HP:109/140 MP:36+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:18:46
多分これクリティカルいらんな (HP:122/122 MP:58/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
00:18:57
多分そのまま死ぬ と思いたい!
#虎
00:19:01
あたり
月影
00:19:06
(HP:122/122 MP:58/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
9D6 → 1 + 6 + 4 + 6 + 4 + 3 + 4 + 1 + 2 + 【22+9+9+9+3+27】 = 110
00:19:14
防御-18でどうぞ
#虎
00:19:19
痛い
月影
00:19:33
行ったかな (HP:122/122 MP:58/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
セアン
00:19:33
強い…… (HP:57/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:19:48
これを安定して出すんだよな・・・ (HP:109/140 MP:36+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:19:55
うらやみ (HP:57/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虎
00:20:02
もうちょっと
月影
00:20:20
しまった まぁ出血で倒れてくれるかな (HP:122/122 MP:37/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
セアン
00:20:38
あ、出血解除してないじゃn うけとこ (HP:57/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
00:20:57
かちかち (HP:35/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#虎
00:21:08
では君主ー
#メイジ
00:21:18
(メイジは待機
#虚ろな眼のロード
00:21:30
救世主の印でも撃っておくかー
00:21:34
天運ぎゅぎゅっとして
セアン
00:21:46
めさいあめ…… (HP:35/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:21:47
こいつ・・・できる! (HP:109/140 MP:36+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虚ろな眼のロード
00:21:49
ぽーい
00:22:03
エネミー全員これだけ回復
5D6 → 3 + 1 + 6 + 2 + 1 + 【5+10+10】 = 38
00:22:34
右目が立ち上がれなかった、、、
イングリッド
00:22:38
偉業相克いつかつかお・・・ (HP:109/140 MP:36+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:22:44
微妙な事をしやがる、、、 (HP:122/122 MP:37/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
#虚ろな眼のロード
00:23:48
で、は
00:24:04
左目が再度イングリッドさんにビーム
00:24:08
4D6 → 1 + 6 + 3 + 5 + 【8+10+10】 = 43
セアン
00:24:22
「なかなかしぶてぇなあ……。あがいてみせてくれよ、最後までさ」 (HP:35/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:24:36
幻光バラッジ回避! (HP:109/140 MP:36+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
6D6 → 3 + 6 + 1 + 1 + 6 + 5 + 【17+2】 = 41
月影
00:24:40
では (HP:122/122 MP:37/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
00:24:43
間隙の一閃
#虚ろな眼のロード
00:24:56
よけられる
月影
00:24:58
「お前も覚えているだろう」銃口を向け 目を逸らさせる (HP:122/122 MP:37/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
イングリッド
00:25:02
くりってるだいじょうぶ! (HP:109/140 MP:28+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:25:08
あっそうだ! (HP:122/122 MP:37/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
#虚ろな眼のロード
00:26:01
ではよけられた
イングリッド
00:26:28
ではこちら (HP:109/140 MP:28+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:27:25
マイナーでMPポーションを5-3に
2D6 → 4 + 6 + 【9】 = 19
セアン
00:27:41
ありがとうーーーー! (HP:35/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:27:42
さすがだぜ (HP:122/122 MP:56/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
イングリッド
00:27:49
メジャーで移動して (HP:109/140 MP:47+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:28:03
ターンエンドっす!
#虚ろな眼のロード
00:28:32
では兵士ー
月影
00:28:39
しかし先生ほんと隙がねぇ、、 (HP:122/122 MP:56/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
#兵士たち
00:28:45
セアン様ぺちぺち
3D6 → 5 + 6 + 3 + 【5+10】 = 29
00:28:50
ぺちぺち
3D6 → 4 + 1 + 2 + 【5+10】 = 22
イングリッド
00:28:52
器用貧乏っすから・・・ (HP:109/140 MP:47+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:29:01
器用富豪やんけ (HP:122/122 MP:56/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
セアン
00:29:26
おっとかいひ!!! (HP:35/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
1D6 → 2 + 【6+3】 = 11
00:29:31
むり!!!!ごめん!!!
イングリッド
00:29:40
二回かばーる! (HP:109/140 MP:47+5/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#兵士たち
00:29:45
べちーん
4+5D6 → 2 + 5 + 2 + 5 + 1 + 3 + 1 + 2 + 1 + 【30】 = 52
00:29:50
もっかい武器でべちーん
4+5D6 → 3 + 5 + 5 + 4 + 3 + 5 + 4 + 4 + 6 + 【30】 = 69
イングリッド
00:29:59
MPタンク消失しつつ (HP:109/140 MP:42/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:30:12
20+15+55で90点防御だ!
#兵士たち
00:30:20
ふええ、、、
00:30:23
メイジがー
00:30:45
月影に雷撃
5D6 → 6 + 1 + 3 + 3 + 1 + 【5+10+10】 = 39
00:30:50
もっぱつ雷撃
5D6 → 1 + 1 + 3 + 1 + 2 + 【5+10+10】 = 33
イングリッド
00:30:52
(一般兵程度ならびゅんびゅん飛ぶシールドビットであしらうぞ! (HP:109/140 MP:42/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:31:07
ごめんカバーありがとう…… (HP:35/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:31:15
よけたらぁ! (HP:122/122 MP:56/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天3 )
4D6 → 3 + 6 + 5 + 3 + 【10】 = 27
00:31:27
よし これで間隙と運命で回避!
00:31:42
もいっちょ! (HP:122/122 MP:53/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
4D6 → 4 + 4 + 1 + 1 + 【10】 = 20
00:31:53
流石にもらうな、、
イングリッド
00:31:58
そっちはかばーはいろ! (HP:109/140 MP:42/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:32:03
「くっ」 (HP:122/122 MP:53/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
#兵士たち
00:32:11
炎熱
5+5D6 → 4 + 4 + 5 + 3 + 3 + 3 + 2 + 1 + 1 + 1 + 【36+20】 = 83
イングリッド
00:32:29
「月影殿!」炎熱は25点カットグワーッ! (HP:109/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:32:39
防壁ーーーー!! (HP:35/127 MP:82/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
3D6 → 5 + 5 + 1 + 【6】 = 17
イングリッド
00:32:54
ちょうありがてえ!!! (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#兵士たち
00:33:44
ではクリンセットそちら
イングリッド
00:34:20
くりんせっとなし! (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:34:22
セット撃砕でクリンなし! (HP:35/127 MP:79/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
00:34:45
どうすっかなこれ (HP:35/127 MP:76/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
月影
00:34:52
「そろそろ決着といこう」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
00:34:59
このロード事やっちまってもいいと思う
セアン
00:35:18
ふむ・・・ いやその (HP:35/127 MP:76/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:35:18
あっしまったここに移動したのは下策だったやもしれん・・・ (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:35:30
2体攻撃か先生巻き込むかの2択なのでね (HP:35/127 MP:76/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#兵士たち
00:35:37
ちなみにそこは1sqで移動できる場所ですね
セアン
00:35:57
硬直で寝、、、 (HP:35/127 MP:76/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:35:57
強力な方で! >せあんさま (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:36:18
それだとイニシ武芸百般槍 (HP:35/127 MP:76/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:36:38
せんせーにかまうなやれー!! (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:36:57
数を巻き込むなら弓で…… (HP:35/127 MP:73/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
00:37:21
ああもういいや! 槍で眼帯くんと兵士殺ろう!!!
00:37:45
マイナー振りかぶりの怒涛あばばばっしょい!!
5D6 → 6 + 1 + 3 + 3 + 3 + 【8+3】 = 27
#兵士たち
00:37:58
あたる!
セアン
00:38:37
おらぁーーーー! 武器じゃーーー!!! (HP:35/127 MP:73/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
10+2+5D6 → 3 + 2 + 1 + 4 + 5 + 3 + 5 + 4 + 6 + 5 + 3 + 3 + 2 + 2 + 3 + 5 + 2 + 【25+12+5+15】 = 115
#兵士たち
00:38:53
ぎゃー!
セアン
00:38:54
ごめんー5で110点武器!! (HP:35/127 MP:73/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#背後の眼球
00:39:10
「!」
イングリッド
00:39:12
眼帯さんはきっちきてるだいじょうぶ・・・! (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#背後の眼球
00:39:16
「…………」 ふよふよ
イングリッド
00:39:18
きっといきてる (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#背後の眼球
00:39:21
「(ぼとり)」
月影
00:39:33
では眼球をおもいっきり撃ちます (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
#背後の眼球
00:39:46
どうぞ
月影
00:40:23
死んだふりかもしれないからね瞬間影化して メジャー即影撃 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
00:40:33
判定に二刀の巧みを使用して
4D6 → 4 + 3 + 6 + 3 + 【10】 = 26
00:40:40
せんせー 天運1こくらしゃー
セアン
00:40:42
「ここままじゃ埒あかねぇなら、お前ごと止めてやる!」 (HP:35/127 MP:73/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
イングリッド
00:40:46
もってけー! (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#虚ろな眼のロード
00:41:03
「……っは   あ、あぁ、やめてくれ、それは大事な……!」
月影
00:41:25
ってなわけでクリティカル! 「知らんな」ドンドン バラバラバラザクザクザクドスドスドスドスドス (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
9D6 → 6 + 3 + 1 + 6 + 3 + 1 + 4 + 4 + 2 + 【22+9+9+9+3+27+20】 = 129
#背後の眼球
00:41:40
ばちゅん
月影
00:41:46
「哀れな魂が救われんことを」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
#虚ろな眼のロード
00:41:53
『……っち』   ぶつん    ぱたり
月影
00:42:22
「悪いがお前らは」>メイジ (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
イングリッド
00:42:43
めいじーずがどう動くか (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
00:42:48
「投稿してもらう しないのも勿論自由だ 永遠に救われぬ魂となってさまよい続けるがよい」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
セアン
00:43:04
「どうした、続けるか?」 (HP:35/127 MP:73/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
#メイジ
00:43:04
「だめかー」   しゃーない
00:43:09
自害キメよう
セアン
00:43:14
「続けるなら、結果出るまでやらせてもらうぜ」 (HP:35/127 MP:73/105 防:4/1/2/0 行動19+5 天運0)
00:43:26
ふーむ   んんん
#メイジ
00:43:54
ぼむっ
セアン
00:43:59
セアン的には死んでもらっても「そっち選ぶか、しゃあねぇな」って感じだけど うーん
月影
00:44:13
自害出来ることならさせたくはないかな (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
#兵士たち
00:44:20
「……あ、あれ?」   兵士は 正気に もどった
月影
00:44:21
ほら 何処で手に入れたかとか喋ってもらわないとね (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
00:44:41
「さて お前らは 此処で何があったか証言してもらおう」
セアン
00:44:57
うむ、可能なら止めておこうか>自害
イングリッド
00:45:04
「何処へ行こうというのです?」ってメイジさんたちには声かけつつ扱いはおふたりにまかせる (HP:68/140 MP:37/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:45:08
間に合わんならあーあって諦める
#兵士たち
00:45:24
ふむう
月影
00:45:25
間隙の一閃で止めたとしよう かっこいいからね 止めれるなら (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
#兵士たち
00:45:31
じゃぁとめられた
#メイジ
00:45:37
「ぎゃっ」
月影
00:45:38
バシュン (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
セアン
00:45:57
かっこいい
月影
00:45:57
「自分だけのうのうと逃げられると思うなよ」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
イングリッド
00:46:10
重い言葉だ
00:46:37
「彼らもまた、誑かされただけではあるのですね……」
セアン
00:46:37
「……」月影が止めてくれるならそっちは任せて、眼帯くんの安否確認にでもいこうか
月影
00:46:40
がっちがちに縛り上げ猿轡をかます (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
セアン
00:47:07
「そうだな。面倒なこった」>たぶらかされ  眼帯くんつんつんしよ
月影
00:47:08
「クライアントも これだけの土産を持ち帰れば十分納得するだろうさ」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
#メイジ
00:47:11
とっつかまる
#虚ろな眼のロード
00:47:21
意識はないが息はある。
イングリッド
00:47:42
「後遺症が残らねばよいのですが」心配
月影
00:47:46
「さて そっちがわに言って見たもの等を吐いてもあらおうか」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
00:48:11
「その方が魂は楽になるだろう」
セアン
00:48:11
「……それはまあ、後で考えることだろうさ」生きてるなら馬に乗せましょう どっこいしょ>眼帯
#虎
00:48:48
「……トドメは刺さないのか。」
00:49:01
「一応、そいつも同意してやっていたことだと思うが。」  ふせ。
セアン
00:49:04
尋問は月影に任せようかな……  「先生、いちおうみんな治してやってくれよ。あ、魔法師ども以外な」
月影
00:49:12
「そうだな」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
イングリッド
00:49:21
「彼の扱いは如何な去るので?」 >セアン <虎
月影
00:49:25
「…… 声が聞こえる」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
セアン
00:49:25
「うーん」ちょっと考える「同意ったって、全部わかってやってたわけじゃねぇだろ。それは卑怯だ」
月影
00:49:41
「それではいけない という声が もしそいつがそれを聞こえるのであれば」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
イングリッド
00:49:53
「かしこまりました、そのように」ぺこり。 被害者は傷を癒して回ろう
セアン
00:49:59
「だから、まずは全部わからせる必要がある。こいつがやったこと、やろうとしたこと。それでどんだけ死ぬことになっただろうかってことをさ」
00:50:09
「……そのうえで、どうするかはこいつが決めることだよ」
#虎
00:50:10
「……そうか。」
月影
00:50:14
「いや どちらにしろ道はそいつと 後は回りが決める事だ 俺はこいつを黙らせるのが仕事だ 後は知らんな」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
#背後の眼球
00:50:24
(しゅわぁ(混沌核が現れる
月影
00:50:35
「…」ばくん<眼球 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
00:50:46
「お前はどうする 虎よ」
セアン
00:50:52
「ん? こいつか?」虎見る>先生
#背後の眼球
00:51:02
ばくんされると
月影
00:51:03
「真贋は確かめただろう」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
#背後の眼球
00:51:10
周囲の瘴気も溶けていく。
#虎
00:51:22
「…………」   「ぐるるる」
イングリッド
00:51:24
「はい」魔法士はぐーるぐる >セアン
#虎
00:51:26
人語は喋らなくなりました
月影
00:51:55
「野に帰るか それとも人についてくるか 答えはお前が知っているはずだ その救いの声に従え」 (HP:122/122 MP:46/92 防:2/0/1/0 行21 移6 天1 )
イングリッド
00:52:10
混沌の影響だったのか
セアン
00:52:26
「ま、そのままには出来ねぇよな」ふむ、と「野に離すくれぇならここで始末つけなきゃダメだぜ」
00:52:40
こいつはわかって加担してたろうからなぁ
月影
00:52:57
「俺は暗殺者だ 野の獣を駆除する狩人ではない」
#虎
00:52:57
ごろり
月影
00:53:01
ごろりした
イングリッド
00:53:05
力のあるものが正しいというシンプルな思考ではある
セアン
00:53:11
「おっ」
月影
00:53:37
汝は我が友李徴ではないか
イングリッド
00:53:42
「どうやら、かの魔神を倒したノリリスク侯に服従の意を見せているようですが…」
#虎
00:54:12
「……ぐる。」   ふせる。
セアン
00:55:00
「……」ちょっと悩むように頭を掻き「まあ、そういうことならいいか」
#虎
00:55:21
頷いたように見えました。   足元ぽすってした。
セアン
00:55:44
「ん。じゃあ、うち来いよ」
#虎
00:56:09
「がぅ。」   ぽす。
00:56:14
ついてゆく。
セアン
00:56:17
とらさんが なかまになった!
月影
00:56:19
かわいい
#兵士たち
00:56:22
「(おろおろ)」
セアン
00:56:23
やった!!!
月影
00:56:27
帰り道虎をあやしたりしよう
セアン
00:56:44
「……お前らはどうすんだ?」振り返って笑いかける>兵士
月影
00:56:47
「お前たちも お前たちの救いの声に従え 色々と見えていたのだろう」
#兵士たち
00:57:40
「……は、はっ!」
00:58:03
「ひ、ひとまずまとめなおして……!」  混乱はするね!
00:58:22
でも未来を見れるボスは居なくなったので穏便に散り散りになることでしょう
月影
00:58:24
「… 俺はしばらく此処に残る」
00:58:46
「答えを見つけた者から 去っていくと良い」
イングリッド
00:58:48
「良ければ、就職の斡旋を致しますが……」
00:58:55
ムルマンスクかパラナに。
セアン
00:58:57
「ん、そうか。じゃあ任せる」>残る、斡旋
月影
00:58:59
「しばらくは安全を保証しよう」
イングリッド
00:59:19
「どこも人手が足りないのです……」
セアン
00:59:21
どうしても行くとこないなら面倒見るかとも思ったけど、二人が見てくれるなら虎と眼帯くんだけ連れてこう
#兵士たち
00:59:22
「それはありがたい……!」
月影
00:59:27
「救われぬ魂に 幸と救いのあらんことを」
#兵士たち
00:59:46
皆一応本来はノーザランの未来を憂う者がほとんどなので
セアン
00:59:47
「ま、先なんてわかんねぇもんでさ」
月影
00:59:47
まぁひょっとしたらセアンのところにいくかもしれない
イングリッド
00:59:51
ノリリスクの人口事情は知ってるから・・・
月影
00:59:52
そうそう
#兵士たち
00:59:52
協力的です
月影
00:59:56
今はパニクってるからね
#兵士たち
00:59:59
そっと姿を消す者も居ましたが
セアン
00:59:59
「だからこそどうにでもできるし、どうにかなるんだ」
月影
01:00:09
しばらくはクールダウンの時を与えようというのが月影です
セアン
01:00:11
ありがてぇ……>事情
イングリッド
01:00:17
そっと消えるならば追わない
01:00:30
ただし魔法士てめーはだめだ(
セアン
01:00:44
うん。自分で選ぶことは選ぶことだからね。 眼帯くんにももうちょい時間要るだろうし
#兵士たち
01:00:50
魔法士はしんだよ!
イングリッド
01:01:10
じゃあ死んだのを確認してかえる!!
#虎
01:01:14
ぽちり
『クローズアイズ』経験値:82 報酬:2200G カウント:9200
セアン
01:01:15
死んじゃってたかー まあ遺体とタクト等の証拠品はムルマンスクに届け出しときましょう
#なれーた。
01:01:47
集落は穏便に離散。過激派もナリを潜めるしかなくなります。
01:01:56
ひとまず平和が戻りました!おつかれさまでした!
イングリッド
01:01:59
やべえ敵が蠢いているのを感じる
01:02:06
お疲れさまでしたー!!
月影
01:02:12
「さらばだ」最後の一人を見届けると 再び影へと消えていきましょう
イングリッド
01:02:23
足と目玉だけであれやぞ・・・やべえよ・・・
セアン
01:02:34
お疲れ様でしたーー!!
01:02:48
やばーいほんと  そして二人がいてくれてよかった……
月影
01:03:04
やばかったね、、、
01:03:10
今日はがんばりました
イングリッド
01:03:13
「では、私もパラナへ戻りましょうか」
月影
01:03:18
むしろ非常に穏やかだったまである
イングリッド
01:03:26
ほんとにやばかった・・・
01:03:49
月影さん的には胸糞が良くなる感じのお仕事だったようだ
セアン
01:04:00
「ふたりともありがとなー」って重ね重ねお礼いったことでしょう
01:04:04
ほんとよかった……
月影
01:04:15
PTも噛み合ってた
01:04:22
っていうか先生のパンチと補助が強烈で
セアン
01:04:46
いい感じに役割分担できてましたしね  ほんと先生は痒いところに手が届くお方……今日もお世話になりました
01:05:10
そして今日ゲットした虎さんはセアンの特殊乗騎としてこれからがんばってもらう
イングリッド
01:05:14
お役に立てれば幸いだった・・・
月影
01:05:20
虎くんw
01:05:22
いいなぁw
イングリッド
01:05:23
おおー
01:05:41
ノリリスクの守護者
セアン
01:05:42
ふふふ……(わがまま言って出してもらったのはここだけの秘密
01:06:06
名前かんがえなきゃ
月影
01:06:16
えっまじで<わがまま
01:06:18
李徴
#虎
01:06:31
邪紋虎
月影
01:06:34
虎というだけで九割李徴と言っておけば大体大丈夫
イングリッド
01:06:46
わらた
セアン
01:06:48
wwwwwww
#虎
01:06:53
その声は我がフレンズ
セアン
01:06:58
乱暴すぎるwwwwwww
01:07:15
しかもほんとヒイロあたりが「李朝だ!」って言い出しそうでこまる
イングリッド
01:07:22
なんだフレンズってwwwwwwwwww
月影
01:07:29
我がフレンズwwwwww
01:07:51
詩が得意なけものなんだね!ってサーバルちゃんに出会っていれば
セアン
01:08:00
君は詩作が人並み程度に得意なフレンズだった……
01:09:11
セシルくんとかリィナちゃんとかどうやって決めたんでしょう
イングリッド
01:09:13
ふつうだった・・
月影
01:09:22
カウントは半々で
セアン
01:09:34
あ、はーい>カウント もぐもぐします
イングリッド
01:09:49
リィナちゃんは聖印はわんこの側についてて契約してる、みたいな裏話
セアン
01:10:19
な、なんだって…… すごいことサラっていう
#虎
01:11:29
虎はセアン様の強さを見届けねばならないので離れないでいる
イングリッド
01:11:41
かわいい
セアン
01:11:44
うっ かわいい
イングリッド
01:11:52
でかいねこ
月影
01:12:10
でかいねこ
01:12:21
にゃーん
セアン
01:12:23
特殊乗騎の記述を見る限り そこそこ小さくもなるらしい(聖印で巨大化する表記)
月影
01:12:43
しかしセアンが虎騎乗って
01:12:45
似合いすぎでは
イングリッド
01:12:48
さらに小さき友の印でマスコットってわけよ
月影
01:12:54
かわいい
01:12:56
にゃーん
セアン
01:12:58
小さき友の印に被らない程度にそこそこマイルドな大きさで連れ歩こう
#虎
01:13:01
にゃーん
イングリッド
01:13:01
にゃーん
セアン
01:13:09
にゃーん  でしょ!!!!
月影
01:13:10
あれだ
セアン
01:13:12
>似合う
月影
01:13:16
インドネシアだっけ
01:13:18
あの虎
セアン
01:13:22
だからずっとノリたくてきっかけを作ってもらった
01:13:27
どの
月影
01:13:36
中国か
01:13:43
http://news.livedoor.com/article/image_detail/12651590/?img_id=12104894
セアン
01:13:59
かわえええええ
イングリッド
01:14:01
虎の生息地はアジア圏ですわね
#虎
01:14:04
もっとしゅってしてるもん><
イングリッド
01:14:13
これかでぶい
01:14:31
でもなんかこいつ
月影
01:14:35
これめっちゃかわいくない?
セアン
01:14:50
うまりてええええ(噛まれそうだが
イングリッド
01:14:52
冬が厳しいからこうなってるだけで夏になると痩せるって話もあったような・・・
セアン
01:15:02
ああーーーー毛ぶくれ
月影
01:15:45
一応その理屈ではあるんだけど
01:15:52
ちょっと度を超えてるという専門家の声が
01:15:55
っていうか
01:16:00
ノーザランの虎か
01:16:07
これはこれくらいありそうではある
イングリッド
01:16:13
まあもう見る限り樽だもんな・・・
月影
01:16:23
めっちゃかわいい
セアン
01:16:28
きっと普通の虎よりもっふもっふしてる
01:16:40
白いかもしれない(皇国ごっこ
#虎
01:17:11
一応駒の名前は白虎でしたけど
月影
01:17:16
白いかもしれない
#虎
01:17:16
色はついてるかもしれない
イングリッド
01:17:18
基本的に、ホッキョクグマしかり気温が低いと白くて巨大化するので
月影
01:17:27
やっぱり太いのでは
01:17:34
でもさぁ
イングリッド
01:17:34
皇国ごっこも可能かもしれない・・・
月影
01:17:45
セアン様が白くて太くてでかい猫 じゃない 虎にのるって
01:17:47
かわいくない?
01:17:51
めっちゃかわいくない???
01:17:54
んーさんかこう
01:18:04
コロンコロンしてる虎にまたがるセアン
セアン
01:18:05
描くわ(軽率
01:18:17
気晴らしにデフォルメ
イングリッド
01:18:28
わーい
セアン
01:19:18
ともあれこっちからはおちますー 皆様本当にありがとう……
01:19:25
また遊んでくださいー! お疲れ様でした!
月影
01:19:37
では!
屈強な騎士
01:19:39
月影殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
01:19:40
セアン殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#虎
01:19:44
おつかれさまでしたー
イングリッド
01:19:51
ではわたしもなだれつつ!
01:19:57
お疲れさまでした、セッションありがとうございました!!
屈強な騎士
01:20:00
イングリッド殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
01:20:04
らーじゅGM殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
イングリッド
20回
30回
40回
50回
61回
71回
80回
90回
101回
110回
120回
3回平均7.667
セアン
20回
33回
46回
52回
61回
74回
81回
90回
100回
111回
120回
18回平均5.333
月影
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
101回
110回
120回
2回平均9.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 32回
8.70%
1 + 3 = 42回
8.70%
1 + 4 = 51回
4.35%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 71回
4.35%
2 + 1 = 31回
4.35%
2 + 2 = 42回
8.70%
2 + 3 = 51回
4.35%
2 + 4 = 62回
8.70%
2 + 5 = 71回
4.35%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 42回
8.70%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
4.35%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
4.35%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
4.35%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
4.35%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
4.35%
5 + 6 = 111回
4.35%
6 + 1 = 71回
4.35%
6 + 2 = 81回
4.35%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計23回平均5.957
2d6合計分布
20回
0.00%
33回
13.04%
46回
26.09%
52回
8.70%
62回
8.70%
75回
21.74%
82回
8.70%
90回
0.00%
102回
8.70%
111回
4.35%
120回
0.00%
1/2d6分布
110回
43.48%
213回
56.52%
37回
30.43%
45回
21.74%
56回
26.09%
65回
21.74%
発言統計
セアン257回24.9%5394文字31.4%
その他(NPC)318回30.8%4674文字27.2%
月影252回24.4%3655文字21.3%
イングリッド204回19.7%3442文字20.0%
らーじゅGM3回0.3%20文字0.1%
合計1034回17185文字