文字:

20170428_0

2017/04/28
屈強な騎士
19:57:46
nnmn殿、よくぞ参られた!!
TOPIC
19:58:33
ムルマンスク王城大会議室:ノーザラン大会議会場(22時開始~24時終了予定) by nnmn
nnmn
19:58:37
どっこいしょ
20:00:47
早めに来れる方は、先にご歓談しつつお待ちくださっても構いません。
20:01:51
議題・参加者はセッション募集掲示板の「ノーザラン大会議(CC)」スレッドをご参照ください。
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/contactbbs/patio.cgi?read=62&ukey=0
20:02:33
また、下記スレッド記載以外のキャラクターをお持ちの方は、キャラチャルームに控室CCをご用意いたしますので、よければご参加くださいませ。
20:03:05
それでは一旦告知のみで失礼致します。またのちほど~。
屈強な騎士
20:03:07
nnmn殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
21:35:17
セアン殿、よくぞ参られた!!
セアン
21:35:50
「邪魔するぜー」扉ばーーーん  きょろきょろ「ん? ……なんだ、まだ誰も来てねぇのかよ」
21:36:51
自分の名札がついてる席を探してどっこいしょと座る
21:38:49
「……………」机を指でトントンしつつ待ってる じゃっかん眠い
屈強な騎士
21:40:04
アリスティード殿、よくぞ参られた!!
アリスティード
21:42:10
ちょっと改造するらしいので、念のため入ったばかりですが落ち
屈強な騎士
21:42:13
アリスティード殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
21:42:35
セアン殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
21:43:57
セアン殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
21:44:19
アリスティード殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
21:44:29
サラ殿、よくぞ参られた!!
#ユーリィ
21:44:49
てすてす
アリスティード
21:45:02
あら…
屈強な騎士
21:45:20
エコー殿、よくぞ参られた!!
エコー
21:45:28
こんばんはこんばんは
セアン
21:45:29
おろろーん
21:45:34
こんばんはっは
アリスティード
21:45:37
こんばんはー
サラ
21:45:38
こんばんは
屈強な騎士
21:45:45
カンフィエータ殿、よくぞ参られた!!
カンフィエータ
21:45:55
ニャーン
屈強な騎士
21:46:22
クロム殿、よくぞ参られた!!
クロム
21:46:29
こんばんわーん
アリスティード
21:46:32
出席確認中だよ
 ・エカチェリーナ(ノーザラン女王 PL:ミドリワニ)
 ・エレノア(メインPC PL:夜羽)
 ◯セアン(ノリリスク領主 PL:nnmn)
 ◯アリスティード(カザン領主 PL:平阪)
 ◯クロム(メインPC PL:くらげ~ん)
 ・ルフェリット(ペルミ領主 PL:stephanny)
 ・ヴィルフリート(アストラハン領主 PL:よしの)
 ・イルベット(パラナ領主 PL:OG)
 ◯カンフィエータ(メインPC PL:綾音)
 ・ゼルク(メインPC PL:らーじゅ)
 ◯エコー(サマーラ領主 PL:鳳小鳥)
 ◯サラ(メインPC PL:デニス)
セアン
21:46:53
「んお」 人がやってきた気配に顔あげるぞ 「おー、やっと来たか!」 nnmn
屈強な騎士
21:47:17
イルベット殿、よくぞ参られた!!
クロム
21:47:29
「すみません、遅くなりまして」 ティーダ様の後ろついて行くよ
屈強な騎士
21:47:29
ヴィルフリート殿、よくぞ参られた!!
イルベット
21:47:30
「間に合った…みたいですね」
エコー
21:47:38
『こうして集うのは久方振りだな』入ってくる 鳳小鳥
アリスティード
21:47:40
「野暮用をな」席につこう 平坂
セアン
21:47:52
「いいっていいって! あー、名札ついてるとこに座れってさ」 nnmn
サラ
21:47:58
きょろきょろ、と周囲を伺いながら入ってきうる
カンフィエータ
21:48:03
「遅刻しなくて良かったわ」 せんせーコーディネートで黒くてひらひらしたドレス姿だ。。
ヴィルフリート
21:48:10
「待たせてしまったようだ、申し訳ない」
エコー
21:48:22
『――』此処か、と名札確認して座ろう。 どっしり 鳳小鳥
セアン
21:48:28
「おー、まだ大丈夫だぜ」>遅刻とか 「って、エコーは久しぶりだなぁ! 体調大丈夫なのかよ」 nnmn
ヴィルフリート
21:48:34
@カンフィちゃん2Bドレス(ニアオートマタ)風らしいぞ!
アリスティード
21:48:56
@大丈夫?自爆したりしない? 平坂
セアン
21:48:58
かわいい nnmn
クロム
21:49:04
「お久しぶりの方もいらっしゃいますね。皆様お元気そうでなによりにございます」 にこ くらげ
カンフィエータ
21:49:18
無理心中はペリの仕事だから、、、>自爆?
サラ
21:49:28
「ヤヴォール」エコー様に続いて席に座る。そして議題の確認等を始める
エコー
21:49:40
『問題は無い。 休んでばかりもいられん』『それに、此度は緊急の会議なのだろう』<久し振り 鳳小鳥
イルベット
21:50:01
すみっこのほうに座る
セアン
21:50:09
「あー、そうだってな。女王様から話があるって」>緊急? nnmn
ヴィルフリート
21:50:23
「改めて、各地の状況の報告と整理、それから――」
カンフィエータ
21:50:26
「場違い感すごい」 イルベット様の傍に控えてますね。。
ヴィルフリート
21:50:32
「うむ」頷く >セアン
イルベット
21:50:45
「まったく同感だわ」>カンフィ
アリスティード
21:51:14
いつも通り黙って座ってます(生存確認 平坂
21:51:23
あとるーくんとゼルクくん
 ・エカチェリーナ(ノーザラン女王 PL:ミドリワニ)
 ・エレノア(メインPC PL:夜羽)
 ◯セアン(ノリリスク領主 PL:nnmn)
 ◯アリスティード(カザン領主 PL:平阪)
 ◯クロム(メインPC PL:くらげ~ん)
 ・ルフェリット(ペルミ領主 PL:stephanny)
 ◯ヴィルフリート(アストラハン領主 PL:よしの)
 ◯イルベット(パラナ領主 PL:OG)
 ◯カンフィエータ(メインPC PL:綾音)
 ・ゼルク(メインPC PL:らーじゅ)
 ◯エコー(サマーラ領主 PL:鳳小鳥)
 ◯サラ(メインPC PL:デニス)
平坂
エコー
21:51:25
「(まあそんぐらいじゃなけりゃ、俺も出てこないしなぁ)」内心へらへらしつつ<女王様から 鳳小鳥
カンフィエータ
21:51:36
「イルベット様は七諸侯ですし……」
セアン
21:51:55
「一体何の話だろうなぁ」揃ってない座席に視線やりつつ nnmn
イルベット
21:52:00
「地位とかの前に、人には器ってものがあるのよ」>カンフィ
クロム
21:52:20
「緊急とのことですから、じきにわかりましょう」  くらげ
カンフィエータ
21:52:56
「それはまったく同意見ですけど、イルベット様はしっかりやってると思いますよ?」 うむ。
21:53:10
「礼儀作法とかからっきしだけど大丈夫かしら私」
イルベット
21:53:25
「『やれる』と『やれた』は違うのよ」>カンフィ
屈強な騎士
21:53:27
ルフェリット殿、よくぞ参られた!!
セアン
21:53:34
「イルベットもカンフィエータもよくやってるだろ。話に聞いてるぜ」 nnmn
ルフェリット
21:53:45
「いやぁどうもどうも」ふらりと入ってくる
イルベット
21:53:48
「発言はそう求められないと思うから、多分平気でしょ」>カンフィ
カンフィエータ
21:54:04
「哲学……」>やれるとやれたは違う  「まぁ、そうですよね。変なことはしないよう大人しくしときます」
セアン
21:54:16
「おっ」入ってきた姿に目をやり「おー! 遅かったじゃねぇかルー!」 nnmn
21:54:47
「名前書いてるとこに座れってさー」名札ぺしぺし
ルフェリット
21:55:04
「セアンも相変わらず元気そうで」ふふ 「ペルミ領主ルフェリット・カッフェベルク ただいま馳せ参じました」
21:55:07
座る座る
ヴィルフリート
21:55:11
「うむ、久しいな」どっしり、会議室の椅子が小さく感じられるような雰囲気で待機ー。
クロム
21:55:17
「皆様の活躍は聞き及んでおります故」 ふふ くらげ
屈強な騎士
21:55:53
ヴェローニカ殿、よくぞ参られた!!
ルフェリット
21:56:00
「ヴィルフリート様もお元気そうで何よりですよ」ふふ すてふ
セアン
21:56:02
「おう、元気だぜー」にこにこしてる 「まー、こうやって皆揃うのも全然なかったもんな」 nnmn
ルフェリット
21:56:23
「便りがほどほどってなぁそれぁそれで何よりってェもんですよ」あはは すてふ
屈強な騎士
21:56:27
ゼルク殿、よくぞ参られた!!
ヴェローニカ
21:56:33
「よ。皆元気そうじゃあないかい。混沌に呑まれた奴はいないようで何よりだよ」かかk
サラ
21:56:44
「全員 揃った」
エコー
21:56:50
『…揃ったか』 鳳小鳥
セアン
21:57:04
「ヴェローニカたちも来たか! こんだけそろうと壮観だなぁ」 nnmn
アリスティード
21:57:04
「……」全員おっけー
イルベット
21:57:11
「はぁ…」
セアン
21:57:23
「名前書いてるとこに座れってさー」とまた言いつつ 「そろそろかな」と nnmn
ルフェリット
21:57:29
「いやぁ全くで それを目に出来るってなぁ光栄ですよ」 すてふ
カンフィエータ
21:57:30
「イルベット様ー、元気出しましょうー」
クロム
21:57:37
「本当に」 あの儀式のとき以来だなって内心 くらげ
ヴィルフリート
21:57:38
(いつかぶりだな、と言おうと思ったが思い留まった
イルベット
21:57:47
「おとなしくしてましょ。目立たないように」>カンフィ
ゼルク
21:58:04
「失礼しますよ。」 ヴェロ様についてくるよ
カンフィエータ
21:58:14
「はーい、是非そうしましょう」>イルベット様
クロム
21:59:22
ちらっとヴィル様みて 曖昧に笑んでから視線をもどす くらげ
ヴェローニカ
21:59:28
「ヴィルフリートのオジキも相変わらず壮健そうだな!」ぱんぱん
アリスティード
21:59:50
儀式のことについては顔にはださない( ‘ᾥ’ )ギュッ 平坂
屈強な騎士
21:59:56
エカチェリーナ殿、よくぞ参られた!!
ヴィルフリート
22:00:10
「うむ、君も変わらぬようで何よりだ」うんうん、ってばしばしされつつ
エコー
22:00:23
『――』静かに開催を待ってる 鳳小鳥
ルフェリット
22:00:37
ゆったりと構え 周りを見る すてふ
エカチェリーナ
22:00:42
―――――時間ちょうどに エカチェリーナがエレノアを連れ立ち入室してくる
アリスティード
22:00:48
女王陛下が入ってきたら 席を立って礼を 平坂
ルフェリット
22:00:57
エカチェリーナ様が入ってくる所で席を立ち 礼を すてふ
ヴィルフリート
22:01:08
ざっ、と一緒になって立ち上がろう
イルベット
22:01:09
立ち上がって礼
エコー
22:01:14
同様に礼をし 鳳小鳥
クロム
22:01:15
「―――」 立ち上がって礼を くらげ
ヴェローニカ
22:01:15
「――――」立ち上がって 礼
セアン
22:01:20
「…………!」 同じく立ち上がって礼する nnmn
カンフィエータ
22:01:37
イルベット様に合わせて一礼。
ゼルク
22:01:41
同じく礼を。
エカチェリーナ
22:01:56
「7騎士の諸侯らよ。はるばるこの地へよく参りました」
22:04:02
「此度は私から一つ、そして各領地の報告や確認、今後について忌憚なく話し合いたい」
22:04:59
「経済交流に関する会議はその後、立食式で行うこととする」/
セアン
22:05:45
こくりと頷く 「まずは現状確認ってとこだな」 nnmn
クロム
22:05:58
「かしこまりました」 一つ頷いて くらげ
ヴェローニカ
22:06:07
[]
アリスティード
22:06:10
「では、そのように」 平坂
ヴィルフリート
22:06:24
「はッ!」ざざ
ヴェローニカ
22:06:33
「了解しましたよ。エカチェリーナ様」
エコー
22:06:39
『――了解した』厳かに頷き 鳳小鳥
サラ
22:06:40
「ヤヴォール」
ゼルク
22:06:45
ヴェローニカ様のあとで。  「承知致しました。」 らーじゅ
イルベット
22:06:46
「はい」
#エレノア
22:07:29
「現状確認の前に、一つエカチェリーナ様から話がございます」貞淑そうに
カンフィエータ
22:07:35
「(求められない限り、何か言うのはイルベット様にお願いした方が良いわよね)」 存在感を消さなきゃ、、
セアン
22:07:56
「んお? ……おう」聞くぞ>エレノア nnmn
エコー
22:08:16
「(いきなり本命か)」ふーん 鳳小鳥
アリスティード
22:08:33
@てちてち カザン/平坂
イルベット
22:08:38
「(ずるい)」 OG
カンフィエータ
22:08:47
ニャーン 綾音
ルフェリット
22:08:57
かちかち すてふ/ペルミ
カンフィエータ
22:09:04
「(イルベット様は七諸侯、私はただの付き人。差は明確……!)」 綾音
クロム
22:09:22
よっと カザン/くらげ
エカチェリーナ
22:09:25
「ええ、私から一つ、ただ」
エコー
22:09:39
かちり サマーラ/鳳小鳥
ヴィルフリート
22:09:41
「む………」 よしの/アストラハン
エカチェリーナ
22:10:00
「会議を始める前に、黙とうを行いましょう。此度の大災害やその余波で犠牲になった方々に」
セアン
22:10:36
「…………わかった」頷いて、目を伏せる ノリリスク/nnmn
イルベット
22:10:53
静かに目を閉じる OG
アリスティード
22:11:01
「……、」暁の儀のことも思い出しつつ 従いますよ カザン/平坂
ルフェリット
22:11:07
「… そうですね」今までのこと ノーザラン全土のこと ペルミのこと 失われたものへ 黙祷 すてふ/ペルミ
クロム
22:11:11
「―――」 静かに、祈る カザン/くらげ
ヴィルフリート
22:11:13
「………」黙祷の姿勢。 アストラハン/よしの
#エレノア
22:11:28
「混沌の禍により犠牲になったすべての者たちに―――――」黙とう ムルマンスク
エコー
22:11:35
目を閉じ。 民へ黙祷を捧げ サマーラ/鳳小鳥
カンフィエータ
22:11:44
「…………」 黙って黙祷。 綾音/パラナ
ヴェローニカ
22:11:50
「――――――」瞼の裏で思い出す。あの火山での出来事を イルクーツク/ミドリワニ
ゼルク
22:12:06
黙祷を捧げる。 イルクーツクでも他の地でも思い出して。 イルクーツク/らーじゅ
サラ
22:12:33
毎朝欠かしたこと無い儀式を、今再びこの場で デニス/サマーラ
エカチェリーナ
22:13:13
「――――我々は前に進まなければなりません」目を開き ムルマンスク
#ユーリィ
22:13:13
@(さっき一緒に入ってきたことにしてほしい)
ゼルク
22:13:40
声に反応して、少し遅れて姿勢を直し。 イルクーツク/らーじゅ
クロム
22:13:58
静かに見守ってる カザン/くらげ
エコー
22:14:06
声と共に目を開き。 エカチェリーナを見る サマーラ/鳳小鳥
エカチェリーナ
22:14:21
「犠牲をただの意味もないものとしないためにも、無念を晴らすためにも、望まれた平穏のためにも」 ムルマンスク
セアン
22:14:40
しっかり受け止めて頷いている ノリリスク/nnmn
ヴィルフリート
22:14:52
「―――(散っていった者たちのために)」目を開き、視線は女王へ。 アストラハン/よしの
イルベット
22:15:01
ふう、とひとつ息を吐く パラナ/OG
ヴェローニカ
22:15:14
「―――――」目を開け、前を見る イルクーツク/ミドリワニ
エカチェリーナ
22:15:35
「これより、ノーザラン円卓会議を始めます」堂々と、宣言するように ムルマンスク
22:16:57
「では、報告の前に私から」
屈強な騎士
22:17:42
メネスト殿、よくぞ参られた!!
メネスト
22:18:16
控室ー
アリスティード
22:18:30
(ここはメインです)
メネスト
22:18:35
っとしつれいー
屈強な騎士
22:18:37
メネスト殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アリスティード
22:18:51
@てらしゃー(・ω・)ノシ
クロム
22:19:00
何も見なかった いいね カザン/くらげ
アリスティード
22:19:11
何も見えませんでしたね…
エコー
22:19:20
ログにはなにもないな… サマーラ/鳳小鳥
エカチェリーナ
22:19:28
「ムルマンスクは現在、ノーザラン全体を管理する能力が低下しています」 ムルマンスク
22:20:56
「エリーナ、クリスタは良く働いていますが、それでもなお足りません」
セアン
22:21:37
そうなのかーと聞いている ノリリスク/nnmn
エカチェリーナ
22:21:45
「かつての宰相ツヴェートは災害の影響で引退を余儀なくされました。それに加えて今は、かつてに比べて処理しなければならない案件が多い」 ムルマンスク
イルベット
22:21:49
ふむ?首かしげ パラナ/OG
ルフェリット
22:22:02
ふむふむと聞く すてふ/ペルミ
クロム
22:22:06
「―――」 ふむ、としつつ聞いてる カザン/くらげ
エカチェリーナ
22:23:12
「また、これは私自身の国務を管理できる人物もおりません」 ムルマンスク
ゼルク
22:23:13
「……」 きくます イルクーツク/らーじゅ
ヴィルフリート
22:23:48
「………」痛ましいといった表情 >引退を余儀なく アストラハン/よしの
エカチェリーナ
22:24:01
「その為、新たに魔法士を”魔法士協会”から、雇用することを考えています」 ムルマンスク
イルベット
22:24:32
無言でじっと聞いてる パラナ/OG
ヴェローニカ
22:24:38
「―――――(うちももう少し増やしたいねえ)」腕組みながら イルクーツク/ミドリワニ
アリスティード
22:24:43
「……協会から?」個人的にあまり心証良くない設定なので、反応する カザン/平坂
ヴィルフリート
22:25:00
「………ふむ」考えるしぐさ アストラハン/よしの
カンフィエータ
22:25:07
「……………」 よくわかってないので神妙な顔して黙ってる。 綾音/パラナ
エコー
22:25:08
「(手が足りてねぇのか。 俺が見てた時より随分有能な奴らが集まったとは思ったがなぁ)」増やすと聞いて、ふーん。と サマーラ/鳳小鳥
セアン
22:25:11
「女王様に魔法師だって?」 ノリリスク/nnmn
クロム
22:25:16
ちらっとティーダ様みて、まあまあってする カザン/くらげ
アリスティード
22:25:17
ノーザランに詳しい独立魔法師からじゃなくて、協会から?みたいな カザン/平坂
セアン
22:25:38
「いや、ムルマンスクにってことになるのか……? なんか大事そうだな」 ノリリスク/nnmn
ルフェリット
22:25:47
まだ言葉は続いてそうだから聞いてよう すてふ/ペルミ
エカチェリーナ
22:26:07
「独立魔法士についても候補に挙がることかと思いますが」 ムルマンスク
イルベット
22:26:14
「…」 ふむ パラナ/OG
ゼルク
22:26:35
「……」うちも魔法士さん超おらんでなぁ イルクーツク/らーじゅ
エカチェリーナ
22:26:44
「彼らはそもそも個人に仕えるのではなく、それぞれの研究を目的とする者たち。彼らを雇用するのは難しく、また出自が不透明なものも存在しないわけではない」 ムルマンスク
22:27:52
「魔法士協会といっても、高位の者たちを招聘するつもりもありません。現在献上してもらったカウントも合わせればそれなりの魔法士を寄こすこともできるでしょうが」
ヴィルフリート
22:27:54
(ごもっとも、というツラ アストラハン/よしの
エカチェリーナ
22:29:24
「しかし、”色の濃い”ものは後々の事が懸念されます」 ムルマンスク
22:30:08
「それ故に、実地経験は少なくとも、色の染まっていない、或いは薄い者」
22:30:22
「学生から雇用することを考えています」
カンフィエータ
22:30:31
「(政治って面倒ね)」 いい子で聞いてる 綾音/パラナ
クロム
22:30:58
「(なるほど、一つの手段ではございますね)」 ふむふむ カザン/くらげ
アリスティード
22:31:02
「……、」少し考え込む カザン/平坂
ルフェリット
22:31:13
「なるほど」 すてふ/ペルミ
セアン
22:31:15
「ほうほう」 ノリリスク/nnmn
ヴィルフリート
22:31:37
「されど、陛下」僭越ながら、とちょっと手を上げたりする。 アストラハン/よしの
ゼルク
22:31:38
同じくいい子しているぞ イルクーツク/らーじゅ
イルベット
22:31:41
「(力量の問題、ってのもあるんじゃないのかしらね?)」 パラナ/OG
エカチェリーナ
22:31:52
「ヴィルフリート、どうぞ」 ムルマンスク
ヴィルフリート
22:32:16
「そう仰るからには、すでにその者の目星がついておられるのですか?」 アストラハン/よしの
エカチェリーナ
22:33:18
「私が時空魔法士のような千里眼を持っているのならばそうであったでしょうね」 ムルマンスク
セアン
22:33:48
「つまり全部これからってことか」 ノリリスク/nnmn
エカチェリーナ
22:33:56
「ええ、そしてここからが本題になります」 ムルマンスク
ヴィルフリート
22:34:16
「ム……」改めて聞く姿勢に。 アストラハン/よしの
ルフェリット
22:34:21
「はっははは。 豪胆でいらっしゃる。 そして落ち着いてもいらっしゃる」 すてふ/ペルミ
カンフィエータ
22:34:30
「(青田刈り………)」 綾音/パラナ
エカチェリーナ
22:34:56
「私は、エーラムへと伴の者と共に向かうつもりでいます」 ムルマンスク
アリスティード
22:35:28
ぱち、とまばたきひとつ カザン/平坂
エカチェリーナ
22:35:30
「諸国への”外遊”と共に」 ムルマンスク
22:35:35
/
クロム
22:35:37
「―――」 ほう カザン/くらげ
セアン
22:35:45
「…………えっ」驚くぞ 「ってこたぁ、その間国を出るってことか?」 ノリリスク/nnmn
サラ
22:35:46
だそうですよ、とエコーの方を見る デニス/サマーラ
クロム
22:35:52
「女王陛下自らにございますか」 カザン/くらげ
ゼルク
22:35:52
「……」 ヴェロ様の出方を伺う! イルクーツク/らーじゅ
イルベット
22:36:11
俯いきながら聞いてよう パラナ/OG
エコー
22:36:35
「(マジか。 じゃあその間、ノーザランはどうするつもりなのかねぇ)」ちら、とサラの方を見返し。 表情にはおくびにも出さない サマーラ/鳳小鳥
ヴェローニカ
22:36:45
「こりゃあ」驚きましたね と イルクーツク/ミドリワニ
エコー
22:37:02
「(ま、それが『本題』か)」今は聞くしかねぇな、と サマーラ/鳳小鳥
アリスティード
22:37:06
「外遊、ということは」「あくまで大工房同盟に対する政治的折衝が主、と……」 カザン/平坂
ヴィルフリート
22:37:15
「それは……」ムムウ アストラハン/よしの
エカチェリーナ
22:37:18
「ええ、アリスティード。その通りです」 ムルマンスク
カンフィエータ
22:37:24
「(国外の状況ってどうなってるのかしらね)」 せけんしらず 綾音/パラナ
イルベット
22:37:26
「あの」 パラナ/OG
22:37:39
「どの程度の期間を見込んでおられるのでしょうか」
サラ
22:37:41
小首を傾げる。そして米噛みをトントンと叩く。何か考えているようだ デニス/サマーラ
エカチェリーナ
22:38:03
「期間については後程話します」 ムルマンスク
22:38:14
「エレノア」
ゼルク
22:38:36
「……ふむ。」 サラやエコーの方を見た。 イルクーツク/らーじゅ
#エレノア
22:38:48
「はい、では外遊の必要性に関してはわたくしから」スクロールを手に ムルマンスク
ゼルク
22:38:57
そうなると気になるのは外国さんですからね。サマーラ勢の反応は特に気になる。 イルクーツク/らーじゅ
#エレノア
22:39:18
「まず、今のノーザランの状況ですが」 ムルマンスク
ヴィルフリート
22:39:26
「聞こう」 アストラハン/よしの
セアン
22:39:29
「お、おう」エレノアの話聞くんや ノリリスク/nnmn
#エレノア
22:39:30
「端的に言って四面楚歌といっても差し支えはありません」 ムルマンスク
#ユーリィ
22:39:36
@お手伝いするね >スクロール カザン/平坂
クロム
22:39:41
頷いて 聞いていよう カザン/くらげ
#エレノア
22:40:31
「エコー様を中心としたサマーラとスタルクの衝突に関しては、大災害から以前ですので、言うまでもありませんが」 ムルマンスク
22:41:19
「領地の一部の変異と、大災害後に”サマーラの民”に将軍が殺害されたことにより」
エコー
22:42:02
表情は極力変えないようにしてる。 民が全員強いとかいうチートなので防衛面でそれほどの危機感は無いが、出来るだけ民には戦わせたくない サマーラ/鳳小鳥
#エレノア
22:42:10
「非常に強く我々を警戒しており、また他国にノーザラン包囲せんと他国に働きかけを行っているとの情報があります」 ムルマンスク
サラ
22:42:39
ゼルクからの視線を感じ取り、腕を組んで深呼吸。エコーと同じく無表情で デニス/サマーラ
ルフェリット
22:43:12
話を聞いている 情報を漠然と つかむように すてふ/ペルミ
#エレノア
22:44:15
「そしてスタルクの西にあるハン国もまたそれに呼応する動きを見せております」 ムルマンスク
22:45:13
「彼らの所領の一部もまた、大災害によって一部の領地を失っています。あまり人が住むちいきではありませんでしたが」
22:45:51
ゴメン西じゃなくて東
カンフィエータ
22:45:58
「(災害でどこも大変なのに、やることが他国に喧嘩吹っかけるって、考えるとバカみたいね)」 いいこ。 綾音/パラナ
#エレノア
22:46:04
一旦切るよ ムルマンスク
#ユーリィ
22:46:10
「さらに悪いことに、問題は陸地だけではなくてな」広げた地図の、ノルドの北海を指揮棒で指し
セアン
22:47:02
「ああ、ノルドの船がちょくちょく迫ってきてんのはエーゲルから聞いてるぜ」と ノリリスク/nnmn
22:47:23
「追い返したらすぐ逃げるらしいんだけどな。様子見に来てんじゃねぇかって話はしてたんだ」
#エレノア
22:48:41
「ノルドは戦となれば、いの一番に襲撃してくるでしょう。彼らが最も話が通じず、相容れませんから」 ムルマンスク
セアン
22:48:54
「ああ、よく聞いてるよ」頷く/ ノリリスク/nnmn
#エレノア
22:49:02
「そして、もっと厄介な国が二つ」 ムルマンスク
22:50:22
「バルスト三立国。そして、大工房同盟盟主であるヴァルドリンド」
22:51:54
「バルスト三立国はご存知の通り(という体)、3つの君主が共同で納めている土地。そのうちの2か国とはかつて親交があり、血のつながりもありましたが」
22:52:21
「片方の国家については領主が変わったことで、不透明な状態にあります。」
22:52:27
「そしてヴァルド凛dお」
22:52:32
ヴァルドリンドね
22:53:17
「大災害の影響で、我々は、軍事的あるいは金銭的な支援の義務を果たせておりません」
ルフェリット
22:54:07
「……」顔を少ししかめる すてふ/ペルミ
#エレノア
22:54:12
「今までは先延ばしにしてきましたが、それができたのは、外から見た時にノーザランが”得体のしれない国家に変貌してしまった”と思われ、距離を置かれていたため」 ムルマンスク
セアン
22:54:45
「まー、俺らも何が起きてんのかわかるまでだいぶかかったしな」 ノリリスク/nnmn
#エレノア
22:55:14
「どのような方向に進むにせよ、まず彼らと直接話さなければ望ましからぬ方向に進むことが考えられます」 ムルマンスク
エカチェリーナ
22:55:48
「故に、特にその2か国については 外遊が必要であると外務を携わる立場から申し上げます」 ムルマンスク
#エレノア
22:55:57
やっぱりやっちまったよ ムルマンスク
22:56:04
で、これで/
ゼルク
22:56:59
「(得体の知れない事はどこでも起こってると思うが、ここまでくるとその枠に収まらんか。)」 やむなしですねと思っている イルクーツク/らーじゅ
クロム
22:57:16
一つ頷いて、ティーダ様みてる カザン/くらげ
ヴェローニカ
22:57:31
[] イルクーツク/ミドリワニ
ルフェリット
22:57:37
「…… なるほど 今は確かに色々と機が交じり合っているようですね」 すてふ/ペルミ
ヴィルフリート
22:57:40
「委細承知。 女王陛下の決断であらせられるのであれば」 アストラハン/よしの
セアン
22:57:40
「ん……状況についてはわかった。たしかに周りがざわついてんのは俺も聞いてるしな」 ノリリスク/nnmn
22:58:03
「そん中でエカチェリーナが色々考えて決めたってんなら、俺は文句ないぜ」
22:58:17
「まー、その間どうするかって問題はあるけどさぁ」/
イルベット
22:58:21
「私も異論はございません」 パラナ/OG
アリスティード
22:58:27
「喫緊の事態、異論はありません。盟友というものは心強いものです、彼らが我々に友誼を示すかどうかはともかくとして……対外的にそれを示しておくことは重要でしょう」
ルフェリット
22:59:26
「ええ まずは知る事 そしてまた ノーザランを支えるメイジを見つける事 これらをこなせるってなァ喜ばしい」 すてふ/ペルミ
アリスティード
22:59:55
「となれば問題は、その間、王座をいかに守るかとなります」
クロム
23:00:01
「そうですね。女王陛下自らがおいでになることに意味があることとなりましょう」 カザン/くらげ
エカチェリーナ
23:00:16
「ええ、その為の防衛として、最初一人の領主にムルマンスク防衛の任につかせることを考えておりました」 ムルマンスク
ルフェリット
23:00:20
「どの道水は低きへと流れるように 時は一刻一刻移ろいゆく 色々と明らかにするってなァ良い事で。 で 次はアリスティード様のおっしゃる事で」 すてふ/ペルミ
セアン
23:00:31
「ほうほう」 ノリリスク/nnmn
イルベット
23:00:58
目を合わせないようにする パラナ/OG
エカチェリーナ
23:00:59
「しかし。新たな提案があり、その案の是非について皆に尋ねたい」 ムルマンスク
ルフェリット
23:01:10
「ほほう 案と言いますと」 すてふ/ペルミ
セアン
23:02:07
「うん」聞くぜと ノリリスク/nnmn
ヴィルフリート
23:02:09
「……?」なんかイルベット様のほうはチラッと見つつ アストラハン/よしの
エカチェリーナ
23:02:10
「領主はそれぞれその土地の最重要人物である以上はそこで指揮をとらなければなりません。万が一の時は」 ムルマンスク
エコー
23:02:12
『――ええ。 何なりと』視線を合わせて サマーラ/鳳小鳥
ゼルク
23:02:27
「?」 みまわしてからもう一度姿勢を正して。 イルクーツク/らーじゅ
カンフィエータ
23:02:48
大気と同化せねば、、 綾音/パラナ
クロム
23:02:51
「―――」 聞いてる カザン/くらげ
エカチェリーナ
23:03:15
「その為、各々が信頼される部下数名をムルマンスクに派遣してもらいたい」 ムルマンスク
ルフェリット
23:04:10
「なるほどなるほど」 すてふ/ペルミ
セアン
23:04:12
「あー、そいつらに守らせりゃいいんだな」なるほどーって ノリリスク/nnmn
イルベット
23:04:25
ふに?首かしげ パラナ/OG
ルフェリット
23:04:35
「そして 女王なくともムルマンスクは健在である そう示す事も出来る」 すてふ/ペルミ
ヴィルフリート
23:04:44
「なるほど」 アストラハン/よしの
イルベット
23:05:03
んー?考え考え パラナ/OG
エカチェリーナ
23:05:13
「最初、私はイルベットに留守を任せようと考えていました。国境周辺の領地に比べ、領主の負担が比較的少ないため」 ムルマンスク
ゼルク
23:05:18
「……」 どこも動じてなさそうだ。 イルクーツク/らーじゅ
セアン
23:05:32
「あー、イルベットか。イルベットならいけるだろうな」 ノリリスク/nnmn
クロム
23:05:40
「ノーザラン諸侯の連携も示すことができる、という効果も期待できますか」 考えつつ カザン/くらげ
エコー
23:05:41
『信頼を置く部下を数名、か』ふむ。とサラを見て。 送る人員に目星が付きそうかを確認しようと サマーラ/鳳小鳥
イルベット
23:05:49
びっくう!? パラナ/OG
エカチェリーナ
23:05:52
「ルフェリットの通り、ノーザランの連携を示すことができ」 ムルマンスク
イルベット
23:05:59
全力で目を逸らす パラナ/OG
カンフィエータ
23:06:02
「凄いわイルベット様」 綾音/パラナ
ルフェリット
23:06:07
「なるほど イルベット様であればそこに不満はありませんねェ。 あの日発した言葉は偽り無きものであるかぎり」 すてふ/ペルミ
エカチェリーナ
23:06:12
「次世代の連携にもつながると考えています」 ムルマンスク
イルベット
23:06:14
「…あの」 パラナ/OG
ヴィルフリート
23:06:17
(いるべっとさまへのしせん アストラハン/よしの
イルベット
23:06:24
「目立ったついでって言うのはなんですけど、よろしいでしょうか?」 パラナ/OG
ルフェリット
23:06:35
「おっと」 すてふ/ペルミ
クロム
23:06:38
視線だけ向けて、聞きましょう カザン/くらげ
エカチェリーナ
23:06:38
「どうぞ」 ムルマンスク
イルベット
23:07:02
「姫様が外遊に出た際に問題になるのは、防衛力よりも、決定力だと思うんですが」 パラナ/OG
サラ
23:07:06
既に整えております。派遣の合意も確認はとれており、後は送るだけですよと頷く>エコー デニス/サマーラ
イルベット
23:07:22
「そしてその決定力は各領地の精鋭による防衛隊では補いきれないはすです」 パラナ/OG
23:08:08
「防衛力に関していえば、近くに7諸侯でも随一のノリリスクがありますし、それほど不安に感じることはないと思います」
エカチェリーナ
23:08:10
「――――」正面から向き、じっと見据え、聞く>イルベット ムルマンスク
ゼルク
23:08:23
「……」 どこが権力握るかって話になっちまわないか、って話ですかね。とヴェロ様をうかg(ry イルクーツク/らーじゅ
イルベット
23:08:42
「7諸侯でなくても構いませんが、最終的な決定権をもつ人物は指名しておくべきかと」 パラナ/OG
23:08:49
「おもい」
23:08:58
「ます」 しょぼん/
ヴェローニカ
23:09:11
「(うちも噛めるなら噛みたいけど、生憎そこまでの余裕がないからねえ)」ゼルク見て イルクーツク/ミドリワニ
セアン
23:09:41
「ん。俺らはいつでも兵出す準備はできてるぜ」 ノリリスク/nnmn
クロム
23:09:59
「(イルベット様のおっしゃることももっともにございますね。何が起きるかわからないですから)」  カザン/くらげ
エカチェリーナ
23:10:03
「政治的決定力については、ええ、あなたのおっしゃる通りです、イルベット」 ムルマンスク
セアン
23:10:05
「まー、どっちの案でいくにしろ。やること変わんねぇしな。うちの海軍を貸すよ」 ノリリスク/nnmn
ルフェリット
23:10:13
「…… ならばそれにこそ私は イルベット様を推しますよ」 すてふ/ペルミ
エコー
23:10:13
「(流石。 頼れる部下だぜ)」へら 「(――とはいえ、ただでさえスタルクやらハンやらでカツカツだからなぁ。 攻めるメリットを無くす程度にゃ力を残しとか無きゃだけどよ)」サラに頷き返しつつ<サラの頷き サマーラ/鳳小鳥
イルベット
23:11:01
ひぃ (肩すくめ)<ルーの言葉 パラナ/OG
ヴィルフリート
23:11:22
「ふむ… そういうことであれば、我がアストラハンもすぐに動かせる兵はある」一瞬考えたが、すぐに思い当たる人材はいたという風情で アストラハン/よしの
エコー
23:11:24
攻めて得る物より、失う物の方が大きいと思わせとかなきゃな。と考えてまs サマーラ/鳳小鳥
カンフィエータ
23:11:30
「信頼分厚いわねイルベット様」 綾音/パラナ
ルフェリット
23:11:53
「何故ならば この中でエカチェリーナ様に次ぎ最も素直な言葉を発する事が出来る者だと 僕ぁ信じています」 すてふ/ペルミ
イルベット
23:11:58
「ほんと、なんでこんなときに自分の首絞めるかな、私ってば…」(小声)>カンフィ パラナ/OG
ルフェリット
23:12:42
「イルベット様に流れるものがノーザランであり それにより発される言葉であれば誰もが従いましょう」 すてふ/ペルミ
23:12:47
/
カンフィエータ
23:12:51
「信頼されてるのは良いことだと思いますよ?」 はい 綾音/パラナ
ゼルク
23:13:11
「……決め方は色々あると思いますが、エカチェリーナ様にお選びいただくのがよろしいかと。」 イルクーツク/らーじゅ
ルフェリット
23:13:14
[] すてふ/ペルミ
23:13:20
「まァ そうなりますねぇ」
エカチェリーナ
23:13:35
「ええ、私もイルベットを信頼しており、ほかの領主もまた同様です」 ムルマンスク
23:14:00
「決定力の問題については、また後程調整を行い話し合い、各国からの防衛については」
セアン
23:14:24
「俺は女王様がイルベットを代わりってことにするならそれに従うよ。イルベットが信頼できることも知ってるしな。別のやつでもそれにあわせるさ」まあどっちにしろやること変わんないので ノリリスク/nnmn
エカチェリーナ
23:14:25
「意義がなければ決定としたいのですが、異論はありますか」 ムルマンスク
セアン
23:14:42
「異議なし!」と笑う ノリリスク/nnmn
ルフェリット
23:14:54
「ペルミは在るままに全力でバックアップをし ペルミとしての役割を果たしましょう」 すてふ/ペルミ
イルベット
23:14:56
「は、はい、問題ありま、ありま…あ、ありません…」 パラナ/OG
サラ
23:15:03
「ヤヴォール」分かりました、の意 デニス/サマーラ
アリスティード
23:15:06
「承りました」
ヴェローニカ
23:15:12
「あたしも、イルベットが決定力を持つ分には文句ないねえ」一番利権と薄そうだしもめにくそう イルクーツク/ミドリワニ
ヴィルフリート
23:15:26
「私も異論はない」うむ。 アストラハン/よしの
クロム
23:15:34
「かしこまりました」 カザン/くらげ
エコー
23:15:35
『――異論は有りません』ええ、と厳かに サマーラ/鳳小鳥
ヴェローニカ
23:16:11
「あたしからは異論はありません」 イルクーツク/ミドリワニ
イルベット
23:16:16
「あ、防衛隊は貴女行ってね。しばらく服着てなきゃだけど」(小声)>カンフィ パラナ/OG
ゼルク
23:16:18
ヴェロ様の後ろで頷く。 イルクーツク/らーじゅ
カンフィエータ
23:16:27
「(女王陛下から直々に代行の権限を賜るとか超勝ち組ですねイルベット様)」 本人のアレコレは考慮しないものとする 綾音/パラナ
23:16:42
「( ゜Д゜)」 >当分ふくきてろ
エカチェリーナ
23:16:42
「では、次の議題に移りたいと思います」 ムルマンスク
ルフェリット
23:16:59
「あっはっはっは」<イルベットとカンフィエータのやりとりを見てる すてふ/ペルミ
エコー
23:17:18
「(ご愁傷様だなぁ。 一番やりたくなかっただろうに)」はは、と内心笑いつつ サマーラ/鳳小鳥
#エレノア
23:17:20
「既に各国の情報に関しては事前に周知してあるかと思いますが」 ムルマンスク
ルフェリット
23:17:27
「いやぁ景気よく進んで何よりですよ」あっはっは すてふ/ペルミ
#エレノア
23:18:12
「改めて、各領主の口から 混沌災害の影響や現在の状況を報告していただきたいですわ」 ムルマンスク
カンフィエータ
23:18:15
「まぁ冗談抜きにして人材的に考えれば私ですよねそりゃ」 小声小声。>防衛隊 綾音/パラナ
セアン
23:18:17
「心配いらなそうだなこりゃ」はっはっは ノリリスク/nnmn
23:18:31
「おー、順番どうすんだ?」>エレノア
イルベット
23:19:21
「あと、エレナも一緒にね。先生が一番適任なんだろうけど、ちょっと今は領地から離れて欲しくないのよね。」小声>カンフィ パラナ/OG
#エレノア
23:19:57
「順番については”今まで通り”ノリリスク、パラナ、イルクーツク、サマーラ、ペルミ、カザン、アストラハン、最後にムルマンスクの順で」 ムルマンスク
セアン
23:20:17
「わかった。じゃー俺からだな」 ノリリスク/nnmn
ヴェローニカ
23:20:47
「あー。そうそう。ゼルク、あんたが次世代担うだろうから防衛隊は頼むよ」後ろの方でさらっとふる イルクーツク/ミドリワニ
セアン
23:20:48
「つっても、なぁ。混沌災害の影響かぁ」考えるそぶり「えーっと。まずでっけぇアザラシが降ってきてさ」 ノリリスク/nnmn
23:22:06
「あー、でけぇってこう、山くらいの」両手広げてまわして表現しようとする「でけぇ地面にでけぇ穴つくって、そこに水たまって湖になったんだよ。そっからドンドン変なアザラシが湧くようになってさぁ」
エカチェリーナ
23:22:17
「       」話には聞いていたが、改めて聞くとすごく   頭痛が痛い ムルマンスク
セアン
23:22:39
「最初は空飛ぶのとか溶岩まざったのだったけど、どんどん増えてんだよな。まいったもんだぜ。っつても、こいつらは叩きゃどうにかなるからいいんだ」 ノリリスク/nnmn
23:22:57
「いやよかねぇけど。対処できるのには対処して、できねぇほどでけぇやつにはこれからってとこだな」
ゼルク
23:23:15
「……承知しました。ありがたい機会です。」 こくり イルクーツク/らーじゅ
セアン
23:23:34
「あー、あとちょっと前? に"空島"が出来たのは皆知ってっかな。浮く石と重い石が出来るようになった影響らしいんだけどさ」 ノリリスク/nnmn
ルフェリット
23:23:42
「ほほう」 すてふ/ペルミ
エカチェリーナ
23:24:09
「ええ、報告は届いています」 ムルマンスク
セアン
23:24:15
「あれでだいぶ荒らされてさぁ、まだてんやわんやしてんだよな。まー、ようやく一息ついて、どうにかすっかってとこだ」 ノリリスク/nnmn
ヴェローニカ
23:24:43
「浮く石と重い石、ねえ」なんか使えねーかな イルクーツク/ミドリワニ
ゼルク
23:25:04
「世話になってますよ。」 とヴェロ様に小声で イルクーツク/らーじゅ
セアン
23:25:09
「浮く石と重い石は取れるようになったし加工方法も教えてもらったから、ちょくちょく武器とかにしてさ。で、これからはそっちにもっと力入れようって話になったんだ」 ノリリスク/nnmn
ルフェリット
23:25:30
「おぉー そいつは素晴らしいもんで」 すてふ/ペルミ
セアン
23:25:38
「鉱山街作って専門の工房作ってさ。ま、ノリリスクはこっからだよ。まだ落ち着いたとはいえねぇけどなー」 ノリリスク/nnmn
23:25:56
「だろー? 良いの出来たら見せに行くよ」>ええやん
ヴェローニカ
23:25:59
「へえ、あとで教えとくれよ」小声で>ゼルク イルクーツク/ミドリワニ
ヴィルフリート
23:26:07
「噂には聞いていたが……」すごい アストラハン/よしの
セアン
23:26:08
「とまあ、うちはこんなもんかな」 ノリリスク/nnmn
ゼルク
23:26:31
ゼルク君が極光刃ぶっぱするたびに盛大なノリリスクの宣伝になってるよ多分(武器がグラビタイト イルクーツク/らーじゅ
クロム
23:26:31
「改めてうかがうと、凄まじいですね……」 どこもかしこも カザン/くらげ
エコー
23:26:42
「(冗談半分に聞いてたが、全部マジかよ)」ひでぇ有様だな、と内心苦笑 サマーラ/鳳小鳥
セアン
23:26:51
なんとまあ形になってない説明!!!! いみわかんねーとかあったらwiki見るか質問くださいすまぬ……/ ノリリスク/nnmn
エカチェリーナ
23:26:53
「先日受けた報告によれば」 ムルマンスク
23:27:26
「村落が襲撃に会い、かなりの数の民がノリリスクの都市に集中しているそうですね」
セアン
23:28:22
「ああそうだな」頭掻く「仮住まい立ててどうにかしてるとこだけど、間に合ってるっちゃ言えねぇなぁ」 ノリリスク/nnmn
23:28:37
「で、それをどうにかするためにも鉱山街作ろうぜってとこだな」
ルフェリット
23:28:53
「人こそ資産ですからねェ」善き哉 すてふ/ペルミ
セアン
23:28:54
/ ノリリスク/nnmn
エカチェリーナ
23:29:00
「では一度その点を留意しておく方が良いようですね」 ムルマンスク
セアン
23:29:19
ご贔屓ありがとうございます>グラビタイト ノリリスク/nnmn
#エレノア
23:29:23
「では、イルベット様。ご報告を―――」 ムルマンスク
イルベット
23:29:32
「はい」 しおしお立ち上がり パラナ/OG
セアン
23:29:46
「ああ。ここまで急に人が増えりゃあな」胸に留めておくと頷いて、イルベットに視線を ノリリスク/nnmn
イルベット
23:29:53
「パラナの受けた被害に関しては、特段報告する規模のものはありません」 パラナ/OG
カンフィエータ
23:30:02
「イルベット様ファイトー(小声)」 綾音/パラナ
イルベット
23:30:20
「フェンリル、と呼ばれる魔獣と、それに付随してフラウとよばれる氷の要請が出現していますが」 パラナ/OG
23:30:48
「散発的であり、全領規模の被害はないようです」
クロム
23:30:50
「(人口過密であれば一時的に近隣の領地で仮住まいしていただく手もございましょうからねぇ)」 カザン/くらげ
イルベット
23:31:12
「今のところは気温が不安定で唐突に氷河期になるくらいでしょうか」 パラナ/OG
23:31:35
「また、小規模な魔境はかなりの数が発生しているようですが」
カンフィエータ
23:31:50
へいわ(当社比) 綾音/パラナ
イルベット
23:31:56
「それも少人数の部隊で制圧できる程度です」 パラナ/OG
23:32:14
「あとコミk、いえ、これもたいした問題ではありませんでした」
23:32:30
「以上が報告になります」 しおしお座る/
カンフィエータ
23:32:45
「文化テロ隠すのは拙くないですかね(超小声)」 綾音/パラナ
エカチェリーナ
23:32:53
「そうですか。では、目下そのフェンリルとやらの対策が必要なようですね」 ムルマンスク
セアン
23:32:54
「こみ……?」 ノリリスク/nnmn
#ユーリィ
23:33:15
「ん?」「まあ、国内で対応しきれているのはよい知らせだな」 カザン/平坂
イルベット
23:33:17
「人命に影響ない!」(超小声)>カンフィ パラナ/OG
クロム
23:33:20
「   」 察した。ちょっとカザンにそういうのもちこんでる子がいるから <こみk カザン/くらげ
ヴェローニカ
23:33:25
「――――」多分パラナよくいく船長たちから色々聞いているんだろうけどあえて何も言わないぞ イルクーツク/ミドリワニ
ルフェリット
23:33:40
多分知ってる 金の流れだからな すてふ/ペルミ
23:33:50
「いやぁ結構結構」
カンフィエータ
23:34:01
「そっかー(納得)」>人命に影響ないからせーふ! 綾音/パラナ
エコー
23:34:08
何言い掛けたんだありゃ。とか思いつつ話聞いてた サマーラ/鳳小鳥
ゼルク
23:34:13
「(船上コミケで治外法権でしたか)」>船乗りオタ イルクーツク/らーじゅ
エカチェリーナ
23:34:31
「他になければ、ヴェローニカ様。お願いいたします」 ムルマンスク
#エレノア
23:34:41
こっち ムルマンスク
ヴィルフリート
23:35:00
「(あれかーって顔してる参加したことある組)」 >こみけ アストラハン/よしの
アリスティード
23:35:12
「……?」 カザン/平坂
ヴェローニカ
23:35:12
「ああ、あたしかい。んじゃあ」 イルクーツク/ミドリワニ
ゼルク
23:35:44
「(ぺこり(下がる))」 イルクーツク/らーじゅ
クロム
23:36:09
無言で首を横に振る >はてな顔ティーダ様 カザン/くらげ
ヴェローニカ
23:36:26
「まず、混沌災害の影響で、うちの領地周辺が沈んだことは言うまでもないけど、あれの影響で鉱山と精錬用の設備が全てぱぁになってね。ご存知の通りその関係で造幣所は閉鎖したね」 イルクーツク/ミドリワニ
アリスティード
23:37:04
「……」ふーんって曖昧に頷く >クロム カザン/平坂
ヴェローニカ
23:37:04
「で、魔境ってほどではないんだけど南に”島の”投影体が表れてね」 イルクーツク/ミドリワニ
23:37:43
「そこの投影体と交流に成功してね、糧食として非常に優れた肉を供給してもらっているよ」
23:38:35
「あとはみんな知ってるだろうけど、今は海運の方に人をまわしてるからね。今後も運搬に関してはうちが請け負うよ」
23:38:54
「で、こっからが本題なんだが、イルクーツクは大災害の後、また厄介な目にあってね」
23:39:13
「簡単に言うと 山脈規模のデカさのドラゴンが出現したのさ」
23:39:45
「そこから湧き出てくる化け物を統率していたやつはうちの部下を中心とした編成で討伐したんだが」
23:40:06
「その山脈になってたドラゴンが 動き出しちまってねえ」
23:40:33
「加えてそのドラゴンの吐き出す吐息を浴びたものは食料になっちまうって話さ」
ヴィルフリート
23:40:45
「………」 アストラハン/よしの
エカチェリーナ
23:40:46
「―――――」頭が痛そう ムルマンスク
ルフェリット
23:41:00
すてふ/ペルミ
23:41:09
「それはまた…」
ヴィルフリート
23:41:11
「何とも、ええ」女王陛下の様子見てゴホンってした。 アストラハン/よしの
セアン
23:41:16
「へー、なんだそれすげぇな!」 ノリリスク/nnmn
ヴェローニカ
23:41:16
「目下はその対処だね。それと溶岩も湧き出すようになって危険度は上がっちまったからその対策」 イルクーツク/ミドリワニ
23:41:25
「こんなところだねえ」/
#ユーリィ
23:41:27
「混沌というものはまったく…」>たべものになる カザン/平坂
クロム
23:41:34
「―――……」 良いのか悪いのかみたいな苦笑をする カザン/くらげ
セアン
23:41:39
「うちのアザラシも吐く息でアザラシ変なのにするぜ!」勝手な仲間意識 ノリリスク/nnmn
イルベット
23:41:42
「…(やっぱり他の領地はえらいことになってるのね…)」 パラナ/OG
ゼルク
23:41:48
「……島ですからね。改めて頭が痛い。」 イルクーツク/らーじゅ
エカチェリーナ
23:41:49
[] ムルマンスク
23:42:49
「報告はわかりました。必要であれば他の領にも要請をかけなさい」目に見えた境涯あるというのは
カンフィエータ
23:42:57
「うちって平和だったんですね」 綾音/パラナ
#エレノア
23:43:13
「続いては、エコー様ですね」 ムルマンスク
ゼルク
23:43:39
「広くない場所で、適性体が大量に、っていうのは似たもんだと思ってましたが。」>カンフィ イルクーツク/らーじゅ
サラ
23:43:50
よろしいですか、とエコー様に視線で伺う デニス/サマーラ
エコー
23:43:54
『――何処の領地も、到底信じられん事が起きている様だが』混沌とは恐ろしい、と『サマーラも同程度だ。 サラ』頼む、と サマーラ/鳳小鳥
サラ
23:44:14
「ヤヴォール」 デニス/サマーラ
23:44:38
「サマーラで内政担当をしている、サラ・トロイメント・ロータスです 」
イルベット
23:44:47
「結構歩き回ってるから、それなりに他の状況は知ってたけどね…改めて報告を聞くとさすがに」>カンフィ パラナ/OG
ヴィルフリート
23:45:38
「む……」律儀に会釈 アストラハン/よしの
サラ
23:45:43
「現在のサマーラは巨人から度々進行を受けており、サマーラの城壁および、ロンの活躍もあって防衛は成されております」 デニス/サマーラ
23:46:20
「ですが、昨今の攻撃は苛烈を極めており」
ヴェローニカ
23:46:53
「(エコーのやつの婚約者とかかねえ)」などと想像しながら イルクーツク/ミドリワニ
サラ
23:47:38
「ヘカトンケイル種、および巨人よりもっと強大な存在(『絶対防衛戦線』参照)も確認しました」 デニス/サマーラ
エコー
23:48:28
「(良からぬ想像を受けてる気がするぜ)」素知らぬ顔 サマーラ/鳳小鳥
サラ
23:48:29
「つきましては。各国の皆様には度々救援の報、および兵力の融通を申し込む場合があるかもしれません」 デニス/サマーラ
23:48:48
「その時は何卒、お力をおかしください」
23:49:01
「以上がサマーラからの報告。です」
セアン
23:49:20
「おう。うちはいつでも力貸すぜー」へらりと ノリリスク/nnmn
エカチェリーナ
23:49:49
「ええ、承知しました。然るべき時には救援を、或いはその体制を整えておきなさい」 ムルマンスク
23:50:11
暗殺術について触れようか悩んだけど時間ないね!
エコー
23:50:25
『――』御苦労さん、ありがとよ。と目で伝えつつ(伝わるかどうかは<以上です サマーラ/鳳小鳥
イルベット
23:50:28
「さすがに最前線ともなると大事よね」 パラナ/OG
クロム
23:50:39
ちょっとくらいなら? <お時間 カザン/くらげ
#エレノア
23:50:45
「では、ルフェリット様 続いてお願いいたします」 ムルマンスク
ゼルク
23:50:53
「協力は惜しみません。」 うむ イルクーツク/らーじゅ
ルフェリット
23:51:09
「はいどうも ペルミ公ルフェリット・カッフェベルク。 これより近況を報告いたします」 すてふ/ペルミ
サラ
23:51:15
「かんしゃ し ます」声がどんどん小さくなる デニス/サマーラ
23:51:25
/
ルフェリット
23:51:38
「さて 極めて景気の良い話ってのがあるんですがね、 こいつは僕よりもより専門家が話す方がより良いと思いまして」手を上げる すてふ/ペルミ
23:52:05
ってなわけでノリアちゃんどうぞ
#ノリア
23:52:25
というわけでそそくさ(((( ノリリスク/nnmn
23:52:40
「し、失礼致します…………」こそこそ
ルフェリット
23:52:44
「さて その話題ってなぁ最近になって ペルミを覆っていた海 というものの正体をつかむ事が出来たということです。 さて 説明をどうぞ」 すてふ/ペルミ
23:53:02
「さぁノリアさん 今は貴女がペルミ 堂々とこの景気の良い話をお願いします」
#ノリア
23:53:18
「ペルミの契約魔法師ノリア・カトレーヌ・エラ=クロノと申します」お辞儀 ノリリスク/nnmn
ヴェローニカ
23:53:26
「(あいつまた女の魔法士引き込んでんのかい。一人くらいうちに分けてほしいくらいだねえ)」うらやましっと イルクーツク/ミドリワニ
#ノリア
23:53:28
「あ、はぁい」 ノリリスク/nnmn
23:54:25
「ええ……ペルミが大災害で海中に沈んだことは皆さんご存知かと思います。中には実際その目で見られた方もいらっしゃるでしょう」
ヴィルフリート
23:55:18
「非常に、痛ましいことであったが……」うぅむ、と聞きつつ アストラハン/よしの
#ノリア
23:55:37
「しかし海中に沈めど、地上と変わらず歩行や生活が出来、街としての機能を失っていないことについて、疑問に思われていた方も多かったのではないでしょうか」 ノリリスク/nnmn
23:56:22
「その疑問について、我々魔法師陣で詳細な研究を行った結果、驚くべき事実が発覚しました」
23:56:35
「その…………ペルミは海の中には沈んでいなかったようなんですぅ……」
ルフェリット
23:56:52
「そう ペルミぁ海の中に沈んだというわけではなかった」 すてふ/ペルミ
エコー
23:57:00
『――?』どういう事だ、と続きを待つ サマーラ/鳳小鳥
ルフェリット
23:57:09
「それはつまりどのようなことが起こっているんですかね 続きをどうぞ」 すてふ/ペルミ
ゼルク
23:57:13
「……?」 イルクーツク/らーじゅ
#ノリア
23:57:22
「海神の魔力によって、『そのように認識させられていた』だけだったんですぅ……」 ノリリスク/nnmn
ヴィルフリート
23:57:24
「む――?」 アストラハン/よしの
イルベット
23:57:29
「…はい? パラナ/OG
#ノリア
23:57:52
「実際には、街は海水では覆われていません。カザンと同じく、地盤沈下を起こして沈むこんだだけなのですが」 ノリリスク/nnmn
エカチェリーナ
23:57:57
「―――――説明を」 ムルマンスク
ゼルク
23:57:58
「……え?」  セアンやイルベットを見た。 イルクーツク/らーじゅ
エカチェリーナ
23:58:11
思えず口を挟まざるをなかった ムルマンスク
ゼルク
23:58:16
じゃぁうちらの周りにあるあれなんなの、とは飲み込んだ イルクーツク/らーじゅ
ヴェローニカ
23:58:27
「ああ?!」どういうことだよ という イルクーツク/ミドリワニ
クロム
23:58:41
「―――」 どういうことなのでしょう、と思いつつ聞いてる カザン/くらげ
カンフィエータ
23:58:47
「あそこ、何か水圧的なものあった気がするけど、それも全部海の神様の魔力的なものなの?」 綾音/パラナ
ルフェリット
23:59:00
「まぁまぁ 地盤沈下が起こったということ そして海の神の魔力が働いているということ この2つが起こるとどうなるのでしょうかね」 すてふ/ペルミ
#ノリア
23:59:11
「我々の感覚器官、脳、はては物体や物理法則に至るまで、魔力で歪められて『海中にいる』のと変わらない状態を作り出されていたんです……」 ノリリスク/nnmn
エコー
23:59:17
「…すげぇな」混沌、と誰にも聞こえない程度に呟き サマーラ/鳳小鳥
#ノリア
23:59:26
「は、はい。そうなります。『水圧がある』という状況を作り出されていたんです」 ノリリスク/nnmn
#ユーリィ
23:59:41
「また難儀な」 カザン/平坂
ヴィルフリート
23:59:56
「文字通り、想像を超えた…… というべきか」 アストラハン/よしの
2017/04/29
ルフェリット
00:00:04
「そう 我々は海の中に居る とペルミを認識している そして 海の中に居るとなりゃァ人は寝ていて口に水を流されたように溺れちまう」 すてふ/ペルミ
カンフィエータ
00:00:15
「最悪ね海の神様」 綾音/パラナ
ルフェリット
00:00:18
「例えそれが 沈んでいなかったとしても」 すてふ/ペルミ
イルベット
00:00:19
「一種の幻術のようなものだということですか?」 パラナ/OG
#ノリア
00:00:32
「はい……その通りなのですけれども」>幻術 ノリリスク/nnmn
エカチェリーナ
00:00:47
「それが酷く高度で強度の高いものである と」 ムルマンスク
#ノリア
00:00:57
「その効果が大きすぎて、また、周囲の全てに及んでいるために、『現実にそうである』のと変わらない状況になっている、と……」 ノリリスク/nnmn
ルフェリット
00:00:59
ノリアを見る すてふ/ペルミ
クロム
00:01:00
「物理法則にまで影響を及ぼす幻術でございますか……」 カザン/くらげ
#ノリア
00:01:16
「はい……冗談みたいですよねぇ」 ノリリスク/nnmn
00:01:52
「けれど、幻術であることがわかったならば、ある程度対策が取れると考えられます。その対策については、今はまだ研究過程にあるのですけれども」
00:02:43
「い、いずれは、活動範囲の拡大や改善が望めるのではないかと……」
エカチェリーナ
00:03:08
「分かりました。その点についてはまた追って報告をお願いいたします。必要とあらば、その研究に適した独立魔法士を派遣します」 ムルマンスク
#ノリア
00:03:12
「け、研究報告は以上ですっ。な、なにか質問があればっ」 えりあひとばっかなのできょどってるぞ ノリリスク/nnmn
00:03:24
「は、はいッ! ありがとうございますぅ……」しずしずと下がる
イルベット
00:03:25
少し考え込む パラナ/OG
ルフェリット
00:03:31
頷く 「 ノリアさん 見事な説明でした。おって資料等はお配り出来ると思います」 すてふ/ペルミ
#ノリア
00:03:54
「お言葉ありがとうございますぅ……」内心ずっとひえーwwwwってなってる ノリリスク/nnmn
ルフェリット
00:04:11
「ともあれこのように ペルミはやっと何が起こっているのか ということを彼女らの働きによりつかむ事が出来ました」 すてふ/ペルミ
エカチェリーナ
00:04:43
「ペルミ内で他に報告すべきことはありますか」 ムルマンスク
イルベット
00:04:45
ふむ… パラナ/OG
ルフェリット
00:05:11
「これが広まれば我らペルミの民は再び交わり 商いの街として復興 進展していく事となりましょう。 今後とも ペルミをご贔屓に願います」礼 / すてふ/ペルミ
00:05:42
ノリアちゃんありがとーってする 着席
#ノリア
00:06:02
後何かなければ控室に逃げます>< ノリリスク/nnmn
エコー
00:06:10
『――興味深い話だ』「(その『強力な幻術』の研究が更に一歩進めば、軍事転用も出来んじゃねえのか?)」出来たら良いなーって思いつつ サマーラ/鳳小鳥
#エレノア
00:06:14
「では、続いて、アリスティード様―――」お願いいたします ムルマンスク
アリスティード
00:06:45
無言で軽く手を上げ、背後の人物を促す カザン/平坂
クロム
00:07:20
「では、一連の経緯は私から」 一礼して カザン/くらげ
ヴィルフリート
00:07:42
(うむ、と頷き視線 アストラハン/よしの
クロム
00:07:46
「カザンは地盤沈下により谷底に位置するようになり、かつて太陽の神殿のあった位置に魔王の城がそびえ 、他方にはエルフの住む森が広がっております。」 カザン/くらげ
00:08:06
「魔王とその周辺については後ほどまとめてご説明差し上げるとして、災害による地殻変動による影響についてお話いたします。」
00:08:30
「まず土地が以前より肥沃になり、気候も温暖になったことで、この地でも農業が可能となりました。」
00:08:44
「また、渓谷に囲まれたことでペルミ―アストラハン間の海上輸送が可能な港も発達しております。」
00:09:00
「半面、森林資源は僅かですが減少しております。エルフの森があるのになぜ、と思われるかもしれませんが。」
00:09:10
「森は彼らの住居であり、木を切るということに慎重にならざるを得ないという事情にございます。」
00:09:47
「その他特筆すべきものとしては、災害前から続いている旅人の酒場は残っておりますので、冒険者や傭兵といった方々も集まりやすい環境となっております。」
00:10:06
「政策については、犯罪組織への対処や商会の方々との均衡をはかりつつ、ティーダ様を主導として従属していただいたロードの方々にも領を収めていただいている、といったところにございます。」
00:10:32
「さて」 「皆様気になっておいでかと思いますが、魔王の城とその周辺についてです。」
00:10:49
「かつての遺跡は禍々しい城となり、アガートラムと名乗るディアボロス界の魔神と、彼女を崇める犯罪組織集団が集まっております。」
セアン
00:11:01
うん、とはなしをきくぞ>魔王 ノリリスク/nnmn
クロム
00:11:08
「もっとも、犯罪集団については『勝手に集まり勝手に悪事を働いている』状態で、魔神そのものは面白がって眺めているだけというのが実情のようです。」 カザン/くらげ
エカチェリーナ
00:11:25
「――――由々しき事態ですね」その裏で ムルマンスク
イルベット
00:11:27
「…知恵がある分、アザラシやドラゴンよりも厄介かもね…」 パラナ/OG
ルフェリット
00:11:41
「無秩序ってのがまた厄介な」 すてふ/ペルミ
屈強な騎士
00:12:04
ヴェローニカ殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
00:12:04
エカチェリーナ殿、よくぞ参られた!!
エカチェリーナ
00:12:04
「――――由々しき事態ですね」その裏で ムルマンスク
ヴェローニカ
00:12:05
「ああ?!」どういうことだよ という イルクーツク/ミドリワニ
セアン
00:12:10
おかえり! ノリリスク/nnmn
クロム
00:12:18
「こちらについては随時対処していけばよろしいのですが」 カザン/くらげ
ルフェリット
00:12:19
ヴェローニか様荒いよwwww すてふ/ペルミ
#アガートラム
00:12:26
「(ニヤニヤニヤニヤ)」豪華な椅子にもたれかかってにニヤツク少女が ムルマンスク
ヴィルフリート
00:12:38
「カザンはカザンで、か……」 アストラハン/よしの
イルベット
00:12:45
「ぅえぇ?!」 パラナ/OG
ヴェローニカ
00:12:55
なんでヴェロの発言また出てきたんだ イルクーツク/ミドリワニ
エコー
00:13:07
『――!』<少女 サマーラ/鳳小鳥
クロム
00:13:10
「残念ですが、この魔神については『現段階で』打てる手はございません」 アガートラム様みて 苦笑気味に カザン/くらげ
エコー
00:13:19
ずっと居たのかw サマーラ/鳳小鳥
#アガートラム
00:13:19
そして頃合いを見て霧散して失せる ムルマンスク
サラ
00:13:37
「?」何か気配がしたような、と デニス/サマーラ
アリスティード
00:13:40
見なかったことにしてる カザン/平坂
クロム
00:13:43
「ゆくゆくは皆様にご協力をお願いすることとなるかと思いますので、その際はお力添えをお願い申し上げます。」 カザン/くらげ
イルベット
00:13:53
「……あれが、ですか。さすがに気配も感じ取れなかったのは…」 パラナ/OG
ルフェリット
00:14:15
「勿論 それにより広まるのがペルミであらば喜んで力を貸しましょう」 すてふ/ペルミ
ヴェローニカ
00:14:18
「・・・・・・アリスティードのやつ胃が大丈夫か?」ぼそぼそ>ゼルク イルクーツク/ミドリワニ
クロム
00:14:25
「はい。『あれが』です」 カザン/くらげ
エコー
00:14:40
『――ああ』脅威なのは分かった、と頷き サマーラ/鳳小鳥
クロム
00:14:44
「魔神がらみでさしあたって危惧しておりますのは、国内に新たに入ってこようとしていると聞き及んでおります『聖印教会』との折衝でございましょうか。」 カザン/くらげ
アリスティード
00:14:44
@クッソ痛いよ! カザン/平坂
カンフィエータ
00:14:54
「面倒な話ねぇ」 綾音/パラナ
エカチェリーナ
00:14:56
「――――何の話ですか、イルベット。魔法士クロム」>あれが ムルマンスク
イルベット
00:15:33
「え」 パラナ/OG
エカチェリーナ
00:16:00
エカチェリーナの 真後ろにいたからね! ムルマンスク
00:16:03
気付かないよね!
イルベット
00:16:04
ああ、エカチェの椅子か パラナ/OG
アリスティード
00:16:19
@以前も後ろに出てきましたね カザン/平坂
クロム
00:16:30
「かの魔神は神出鬼没にございますから」 曖昧に笑む カザン/くらげ
00:17:09
あと何かございましたらお願いしますってティーダ様に視線向ける
エカチェリーナ
00:17:09
「――――まあいいでしょう」 ムルマンスク
アリスティード
00:17:27
「〈大災害〉後、投影されたエルフの森との関係は良好であり、森を守ることを条件に助力を得られる状況を保っております。そして儀式を執り行う神殿を投影体(デーモン)に占拠されていることについては話があったとおり」 カザン/平坂
00:18:08
「さらに先日、その者からカザン王家に伝わる宝剣が返還されました。それに触れたことで私の聖印に変化があったことも事実です」
セアン
00:18:10
「ああ、あいつがなんかしてきたってなったら呼んでくれよな」>力かしてねー ノリリスク/nnmn
アリスティード
00:18:49
「──()()()()()()()()()()()()……」すっと目を細め カザン/平坂
ヴィルフリート
00:19:25
「………」 アストラハン/よしの
アリスティード
00:19:27
「ともあれ『元』神殿関係者の処断についてはつつがなく。ですがその投影体については、もうしばらくこちらで様子を見たいと考えています──   無論、いずれは」声は低く冷たく、続きは言外に示す カザン/平坂
00:19:46
/
エカチェリーナ
00:20:12
「迂闊に手は出せない、あなたがそう判断したのであれば、そうなのでしょう。何れ対策を考えなければ―――」 ムルマンスク
#エレノア
00:21:01
「ではヴィルフリートさま」アストラハンの状況を ムルマンスク
ヴィルフリート
00:22:09
「は――」資料を手に立ち上がったり アストラハン/よしの
ゼルク
00:23:58
「……随分好き勝手されてるようで。」ぼそりとヴェロ様に。  (ごめんなさいはなれてた。 イルクーツク/らーじゅ
ヴィルフリート
00:24:21
「諸侯も知っているアストラハンの大地はすでになく…… その全土が広大な荒野と、カザン領へと繋がる渓谷と相成った」 アストラハン/よしの
ルフェリット
00:26:13
そして一大金融都市に変わったとも知っている すてふ/ペルミ
ヴィルフリート
00:27:40
「備蓄されていた食料その他でひとまずの危機は乗り越えたが、かつての肥沃な土地はすでになく。 我がアストラハンは産業の大きな転換を余儀なくされ」 アストラハン/よしの
00:28:48
「今では知っての通り、金融と酒造、そして隣国サマーラからの食料で糊口を凌いでいる」
エカチェリーナ
00:29:25
[] ムルマンスク
00:30:53
「私もかつて、先王イサークに連れられ、あのどこまでも広がる麦畑を見ました」
ヴィルフリート
00:31:34
「―――」かつてを思い返すように、その言葉には頷きつつ アストラハン/よしの
セアン
00:31:48
「…………」過去を想起させられるなぁ 父親も ノリリスク/nnmn
カンフィエータ
00:32:10
過去のない女は気楽です。 綾音/パラナ
ヴィルフリート
00:32:15
「また、かの大災害がもたらした被害はそれだけでなく、多くの投影体…… 具体的に言えば、異形の匪賊と、巨鳥が現れた」 アストラハン/よしの
アリスティード
00:32:53
アトランのことを思い出しつつ。 カザン/平坂
イルベット
00:33:19
俯いてじっとしてよう パラナ/OG
ヴィルフリート
00:34:29
「一方の巨鳥の襲来には、地方都市や市街、砦のいくつかに壊滅的な打撃を受けたが」ティーダとイルベットに視線を向け アストラハン/よしの
イルベット
00:34:57
ちょっとだけ視線をヴィルさんに。小さく頷く パラナ/OG
アリスティード
00:35:26
目配せだけして、聞く姿勢 カザン/平坂
ヴィルフリート
00:35:34
「其処におわす、カザン侯とパラナ侯の助力もあり、いまだ監視状態にはあるものの、ひとまずの小康状態に落ち着かせることが出来た」 アストラハン/よしの
クロム
00:35:43
静かに聞いてるの カザン/くらげ
ヴィルフリート
00:36:18
「多大な犠牲もあったが――」胸に手を 「改めて、ここで感謝を述べる」二人に頭を下げ。 アストラハン/よしの
イルベット
00:37:14
無言で礼を返そう。目を瞑って パラナ/OG
アリスティード
00:37:59
「その時に出来ることをしたまでだ」静かに カザン/平坂
エカチェリーナ
00:38:05
「―――なるほど、先代に勝るとも劣らない力量がうかがえます」 ムルマンスク
00:38:25
閉じられた会議室に、わずかに風が流れたような気がした
ヴィルフリート
00:39:00
「そして、もう一方。 異界の賊徒に関しては、散在しているために有力な手立てが打てない状況であるが、地方領主と巡回騎士にこれの対応に当たって頂いている」 アストラハン/よしの
00:39:51
「今のところは、地方の領主や我が騎士たちからも大きな問題の報告は特にない」
エカチェリーナ
00:40:53
「なるほど。では今後とも励むよう。その為の助力は惜しみません」 ムルマンスク
ヴィルフリート
00:41:13
「アストラハンの現状報告はこんなところだ―――」 「はッ!」報告を終えれば、女王へと一礼して席に着く。 アストラハン/よしの
エカチェリーナ
00:41:50
―――さて、このあたりでちょっと ムルマンスク
00:42:12
時間的にちょっと厳しめの人は離脱された方がよいかも。短時間に収めますがイベントを 差し込みます
ルフェリット
00:42:20
すてふ/ペルミ
ゼルク
00:42:20
はーいまだいける イルクーツク/らーじゅ
クロム
00:42:25
だいじょぶー カザン/くらげ
アリスティード
00:42:29
大丈夫ですのな カザン/平坂
イルベット
00:42:41
はーいだいじょうぶですー パラナ/OG
エコー
00:42:46
イベント。 大丈夫ですー サマーラ/鳳小鳥
ヴィルフリート
00:42:47
だいじょうぶですです! アストラハン/よしの
カンフィエータ
00:42:49
あいー。 綾音/パラナ
エカチェリーナ
00:43:12
よしじゃあ全員 ムルマンスク
00:43:34
〈霊感〉判定だ。目標値は20 天運なし縛り
アリスティード
00:43:47
おっと知覚は死んでいるよ? カザン/平坂
カンフィエータ
00:44:01
6ゾロのみでござる。 綾音/パラナ
2D6 → 4 + 4 + 【7】 = 15
エコー
00:44:12
あ  サマーラ/鳳小鳥
アリスティード
00:44:12
わたしも6ゾロのみだ カザン/平坂
2D6 → 6 + 5 = 11
ゼルク
00:44:15
イルクーツク/らーじゅ
2D6 → 6 + 2 + 【3】 = 11
クロム
00:44:18
ほほう カザン/くらげ
エカチェリーナ
00:44:20
ただし アリスティード、ヴィルフリート、イルベットの3人には《夢幻の木霊》効果が乗る ムルマンスク
ルフェリット
00:44:20
れいかん!? すてふ/ペルミ
2D6 → 2 + 2 = 4
エコー
00:44:22
ミスった 無理でござる サマーラ/鳳小鳥
2D6 → 3 + 3 + 【3】 = 9
アリスティード
00:44:29
いいの!?>木霊 カザン/平坂
00:45:02
これ2Dふっていい…のかな?>木霊
クロム
00:45:08
アトリエは乗りますか? カザン/くらげ
#アトラン
00:45:09
『危ないッ!!』3人には 警告を促すそれが 聞こえる ムルマンスク
00:45:19
うん。
イルベット
00:45:25
霊感、はこうか パラナ/OG
2D6 → 3 + 3 + 【11】 = 17
#アトラン
00:45:27
アトリエも乗ります ムルマンスク
アリスティード
00:45:33
では追加で カザン/平坂
2D6 → 6 + 4 + 【11】 = 21
00:45:41
アトラン…ありがとう…
クロム
00:45:42
ではこう カザン/くらげ
3+2D6 → 4 + 6 + 6 + 2 + 3 + 【9+2+1】 = 33
00:45:47
43です
ゼルク
00:45:53
やったぜ イルクーツク/らーじゅ
ルフェリット
00:45:53
やっべぇ… すてふ/ペルミ
エコー
00:45:54
ハハハ サマーラ/鳳小鳥
ヴィルフリート
00:45:57
ひぇ アストラハン/よしの
4D6 → 3 + 2 + 6 + 6 + 【4】 = 21
00:46:06
こだまのった
アリスティード
00:46:10
クソワロタさすがカザンの筆頭魔法師だ カザン/平坂
#アトラン
00:46:17
では、クロムが 真っ先に、続いてヴィルフリート、アリスティードが気付く ムルマンスク
セアン
00:46:30
霊感! ノリリスク/nnmn
2D6 → 6 + 1 + 【9】 = 16
00:46:40
あかん!
アリスティード
00:46:43
椅子から立って剣を抜いておこう カザン/平坂
カンフィエータ
00:46:50
「? なに?」 綾音/パラナ
イルベット
00:46:53
+1Dだtったっけ パラナ/OG
1D6 → 1 = 1
クロム
00:46:57
「   」 カザン/くらげ
エカチェリーナ
00:47:00
「――――」エカチェリーナの影が   動いた? ムルマンスク
イルベット
00:47:03
たりぬよ パラナ/OG
ヴィルフリート
00:47:08
+2Dしていいはず アストラハン/よしの
セアン
00:47:08
「……?」ティーダが立ち上がったのをみると合わせて立つぞ ノリリスク/nnmn
エコー
00:47:21
「チッ――またかよ」小さく呟き。 ティーダが剣を抜いたのを見て、周囲警戒 サマーラ/鳳小鳥
イルベット
00:47:21
もう1Dか パラナ/OG
1D6 → 2 + 【18】 = 20
アリスティード
00:47:24
「──陛下!」カバーとか入れるかな! カザン/平坂
イルベット
00:47:26
ギリギリー パラナ/OG
クロム
00:47:29
「影が」 カザン/くらげ
ゼルク
00:47:37
「……何だ、!」 遅れて飛び出す。 イルクーツク/らーじゅ
イルベット
00:47:44
武器とか持ち込んでて大丈夫なんでしょうかね? パラナ/OG
ヴィルフリート
00:47:57
「――クロム殿!」どっかで見たぞこんな状況! アストラハン/よしの
イルベット
00:48:01
ないなら、そこらの皿を投げつけるのって射撃武器扱いになるかな… パラナ/OG
ゼルク
00:48:02
重武器は難しそうですなぁ イルクーツク/らーじゅ
エコー
00:48:11
『何が起こった!』 サマーラ/鳳小鳥
エカチェリーナ
00:48:14
「何事です?」突然の事に驚くが、しかし平静を崩さぬように ムルマンスク
セアン
00:48:14
「何があった!?」 ノリリスク/nnmn
イルベット
00:48:35
射撃扱いが可能なら影に<押止めの印> パラナ/OG
エカチェリーナ
00:48:40
OKではアリスティードが守りに入り ムルマンスク
カンフィエータ
00:48:46
「イヤね、この状況で狼藉者? さっきチラっといた気がするけど」 綾音/パラナ
エカチェリーナ
00:48:48
イルベットが お皿投擲か ムルマンスク
クロム
00:48:57
おーけー、では 混沌探知します カザン/くらげ
アリスティード
00:48:58
シールドマントと聖印でかばうよ! カザン/平坂
ルフェリット
00:49:07
「武器を持て!」 すてふ/ペルミ
クロム
00:49:08
守りはティーダ様が間に合うと判断 カザン/くらげ
ゼルク
00:49:17
エカチェ様ひいてはカバーのティーダ様に防壁飛ばして。 イルクーツク/らーじゅ
ヴェローニカ
00:49:53
「ち、悪趣味な野郎だなおい」メインウェポンないが応戦はしなければ イルクーツク/ミドリワニ
エコー
00:49:56
「二度も同じ手を――」カバーに入るティーダに防壁飛ばすぞ サマーラ/鳳小鳥
セアン
00:50:12
えーっとうーん ノリリスク/nnmn
ルフェリット
00:50:19
自分は武器を持たせる すてふ/ペルミ
アリスティード
00:50:26
ティーダとしては暁の儀でイサーク様守れなかったから必死ですよ カザン/平坂
セアン
00:50:30
武器になりそうなものもちつつ 入り口に行こうかな ノリリスク/nnmn
クロム
00:50:38
シーン内の魔法、混沌の影響を受けているものなどの位置と程度を把握する。アーティスト、聖印の位置も把握可能。相手が存在を隠そうとしている場合には対決判定。 カザン/くらげ
3D6 → 6 + 1 + 5 + 【9+2+2+1】 = 26
ヴィルフリート
00:50:40
こんなときのためのパンチだとも!( アストラハン/よしの
イルベット
00:50:40
二度はごめんだよ パラナ/OG
カンフィエータ
00:50:53
「どこのどなた様かしら」 かつん、と仕込みブーツから針を出す。 綾音/パラナ
#シャドウ
00:50:54
クロムは、うん、気付いた ムルマンスク
アリスティード
00:51:10
素手は強いよなあ…あっ帯剣してたのは こう もしもの時に備えてということでひとつ…(( カザン/平坂
#シャドウ
00:51:25
エカチェリーナの影に”いつの間にか”シャドウが潜んでいる そして知覚ができたから殴れる! 隠密は解けた! ムルマンスク
00:51:43
「――――」舌打ちもせず、ただ、ぬるりと陰からはいずり出てくる
クロム
00:51:45
「そこですね」 そのままコンバットリープ 自分では殴らないが、位置を特定させる カザン/くらげ
アリスティード
00:51:58
私は殴れる特技をもっていない エカチェ様はこっちで守るからみんなたのんだ…! カザン/平坂
エコー
00:51:58
『何でもいい。 あの狼藉者に攻撃を当てろ』「何だろうと、致命傷に変えてやるぜ」聖印浮かび上がらせ サマーラ/鳳小鳥
セアン
00:52:01
「でかした!」 ノリリスク/nnmn
#シャドウ
00:52:27
そしたらイルベットは 命中‐2 ダメージ《筋力》-5で攻撃してよいよ ムルマンスク
ルフェリット
00:52:42
「いいでしょう 大灯火が鎧を纏わぬ事の意味を知る通い!」 すてふ/ペルミ
イルベット
00:52:43
「…うかつだった…イサーク王のときと同じなら、示威行動であることもありうるって予想できるのに…」 パラナ/OG
ルフェリット
00:52:58
では すてふ/ペルミ
セアン
00:53:03
「控えの奴らはこっちはいい! 裏側にまわってくれ!」窓側に ノリリスク/nnmn
ルフェリット
00:53:06
自分を怒涛の印で傷つけます すてふ/ペルミ
イルベット
00:53:17
さすがにちょっときついか パラナ/OG
3D6 → 1 + 1 + 5 + 【5】 = 12
00:53:23
ひっく
カンフィエータ
00:53:33
攻撃できんかなー 綾音/パラナ
アリスティード
00:53:37
「陛下、こちらに」かばいつつ誘導 カザン/平坂
エコー
00:53:38
振り直しますか>イルベット サマーラ/鳳小鳥
エカチェリーナ
00:53:40
「っ!!」自分の失態に歯噛みし ムルマンスク
00:53:46
OK、だがあとは
クロム
00:53:53
ふりなおしこっちからあげる カザン/くらげ
エカチェリーナ
00:53:54
白兵で総攻撃していい ムルマンスク
クロム
00:54:04
エコー様は敵の回避に取っておいて カザン/くらげ
ルフェリット
00:54:06
では すてふ/ペルミ
イルベット
00:54:07
天運なしだと、こいつに当てられる気がしないので、白兵組にとっといてください>エコー パラナ/OG
エコー
00:54:12
クロムは何回使えるんでしたっけ。 お願いしますぞ! サマーラ/鳳小鳥
クロム
00:54:19
4回まで使えます カザン/くらげ
セアン
00:54:21
ルーくん私にもちょうだい>自傷 ノリリスク/nnmn
ヴィルフリート
00:54:23
「頼む!」 >ティーダさま アストラハン/よしの
ルフェリット
00:54:24
天運不要偉業って奴を見せてやるぜ! すてふ/ペルミ
エコー
00:54:30
こっちも天運使えればなぁ。 今出来るのはただの振り直しだけだ サマーラ/鳳小鳥
ルフェリット
00:54:31
「セアン! 行きますよ!」 すてふ/ペルミ
ゼルク
00:54:45
「灯火よ……!」 光り輝く炎を投げつけていく。 イルクーツク/らーじゅ
カンフィエータ
00:54:56
《死の邪毒》付きで毒針攻撃。 綾音/パラナ
セアン
00:54:57
「おう!」いって近くに駆け寄る>ルー ノリリスク/nnmn
#シャドウ
00:54:59
「―――――」影は物言わず、飛んできた皿をよけ ムルマンスク
ルフェリット
00:55:19
では すてふ/ペルミ
エコー
00:55:25
4回!頼もしい サマーラ/鳳小鳥
ルフェリット
00:55:28
おっと再動使えないか、! すてふ/ペルミ
00:55:50
「セアン ! いや セアンが僕毎!」
屈強な騎士
00:55:53
カンフィエータ殿、よくぞ参られた!!
カンフィエータ
00:56:01
失礼失礼。
ルフェリット
00:56:03
連殺 すてふ/ペルミ
セアン
00:56:08
では暴風怒涛で3体にしてノー ロンスラで ノリリスク/nnmn
エコー
00:56:17
そういや行動順だったとしら、こっちは待機しときますぞ サマーラ/鳳小鳥
#シャドウ
00:56:35
行動順関係なしに ムルマンスク
00:56:38
なぐっていいよ☆
イルベット
00:56:39
「ルフェリット様、場をあけてください」<嚆矢の印>はつかってもいい? パラナ/OG
エコー
00:56:44
わぁい( サマーラ/鳳小鳥
ルフェリット
00:56:51
「はっ!」 すてふ/ペルミ
セアン
00:56:54
「ああ、受け止めてくれよ……ッ!」 ノリリスク/nnmn
4D6 → 2 + 2 + 2 + 6 + 【8】 = 20
#シャドウ
00:56:58
大丈夫>嚆矢の ムルマンスク
エコー
00:57:02
誰か二回殴って貰おう、再動の印欲しい人は言って下さいな! サマーラ/鳳小鳥
セアン
00:57:03
くそーーーーーーーkむこうでは6ぞろったのにwwwwwww ノリリスク/nnmn
カンフィエータ
00:57:04
「ブチ込むわ」 毒針ー。
3D6 → 5 + 1 + 3 + 【9】 = 18
イルベット
00:57:14
なら、範囲攻撃の邪魔になりそうな人に投げる<嚆矢の印 パラナ/OG
00:57:19
そこらのコップで
カンフィエータ
00:57:20
うーん低い。
ルフェリット
00:57:24
再動出来るんだこいつ すてふ/ペルミ
クロム
00:57:29
アシストもアクシデントもあるぞ 達成値いじりたい人は言ってくれ カザン/くらげ
#エレノア
00:57:41
「姫様!!」かばってもらったエカチェリーナを暗殺者から引き離さんとする ムルマンスク
イルベット
00:57:47
演出みたいなもんだと思ってくれい<嚆矢の印 パラナ/OG
セアン
00:57:49
対象は自分と影とルーで  ノリリスク/nnmn
10D6 → 4 + 5 + 2 + 3 + 6 + 6 + 6 + 6 + 3 + 6 + 【27+12】 = 86
#エレノア
00:57:53
18は命中 ムルマンスク
00:57:57
20も言うまでもなく
イルベット
00:58:02
ああ、あと姫様にもな<嚆矢の印 パラナ/OG
セアン
00:58:13
自分はそのままもらって窮鼠鬼神発動 ノリリスク/nnmn
ルフェリット
00:58:15
50 後ちょっと とりあえず窮鼠の印! すてふ/ペルミ
#ユーリィ
00:58:37
@たぶんこいつもエカチェ様防護に回っていました(わすれてた カザン/平坂
ゼルク
00:58:43
遠距離攻撃命中。 イルクーツク/らーじゅ
4D6 → 6 + 3 + 1 + 5 + 【10+4+2-1】 = 30
セアン
00:58:52
あとちょっとか エコーさん増幅くれ!!!!!! ノリリスク/nnmn
00:59:02
3体だし!!!
ルフェリット
00:59:05
138だから! すてふ/ペルミ
00:59:10
えーと
エコー
00:59:11
ちょっと間に合わなかったけど良いですかね!>GM サマーラ/鳳小鳥
イルベット
00:59:17
とりあえず、限界まで援射は投げる。そこらのフォークで パラナ/OG
#エレノア
00:59:17
ええよ ムルマンスク
ルフェリット
00:59:22
残り35以下だな すてふ/ペルミ
カンフィエータ
00:59:25
あたったー、針急所攻撃で毒35+硬直、あと《増殖する死》で毒ランク+15+放心。
ルフェリット
00:59:26
残り15点頼む! すてふ/ペルミ
#エレノア
00:59:37
HPと防御は定かではないぞ ムルマンスク
セアン
00:59:40
やったー! 増幅なんぼやろ ノリリスク/nnmn
カンフィエータ
00:59:48
急所攻撃だから出血もつくわ。 毒ランク50+硬直+放心+出血。
アリスティード
00:59:58
こわ… カザン/平坂
イルベット
00:59:59
セアンとルーとヴィルあたりがダメ元高い? パラナ/OG
エコー
01:00:02
ありがてぇ! 増幅は3D+8、激増で6D+18となります サマーラ/鳳小鳥
セアン
01:00:03
ノリリスク/nnmn
3D6 → 6 + 6 + 6 + 【8】 = 26
01:00:08
はははwwwwwwwwwwwww
ルフェリット
01:00:09
よっしゃ すてふ/ペルミ
イルベット
01:00:10
うお パラナ/OG
アリスティード
01:00:10
おめでとう カザン/平坂
カンフィエータ
01:00:11
わろた。
ルフェリット
01:00:12
では すてふ/ペルミ
クロム
01:00:13
ディスロケは期待しないでくれな 接敵してるから敵へのダメージも減っちゃう カザン/くらげ
ヴィルフリート
01:00:13
ひぇ アストラハン/よしの
ゼルク
01:00:16
wwwwww イルクーツク/らーじゅ
エコー
01:00:17
これは凄い サマーラ/鳳小鳥
#エレノア
01:00:17
ちょっと兄さんはりきりすぎじゃ ムルマンスク
セアン
01:00:23
112点武器衝撃 ノリリスク/nnmn
ルフェリット
01:00:23
対象が視界となります すてふ/ペルミ
クロム
01:00:27
すご カザン/くらげ
イルベット
01:00:38
セアン、援射の分も。3D6+9 パラナ/OG
ゼルク
01:00:41
天運はなしだっけか。 イルクーツク/らーじゅ
ルフェリット
01:00:56
接射やるなら防壁フルことになるが すてふ/ペルミ
セアン
01:01:03
「頼んだぜルー……!!!」信じてまとめて巻き込み ノリリスク/nnmn
ルフェリット
01:01:08
「さて… 裁きはこの場へと!」 すてふ/ペルミ
ヴィルフリート
01:01:23
「――― 使うのか!」 アストラハン/よしの
セアン
01:01:25
んでは遠射と ノリリスク/nnmn
3D6 → 5 + 3 + 2 + 【9】 = 19
ゼルク
01:01:32
ダメージぽい。武器炎熱。 イルクーツク/らーじゅ
2+3+3D6 → 6 + 1 + 6 + 3 + 4 + 4 + 4 + 6 + 【8+10+27+10+18+2+2+8+2】 = 121
ヴェローニカ
01:01:34
「ちぃ、ゼルク、頼んだよ」キャヴァリアーはこういう時無力になりがちなのだ イルクーツク/ミドリワニ
セアン
01:01:41
自分に防壁 ノリリスク/nnmn
3D6 → 6 + 5 + 3 + 【6】 = 20
ルフェリット
01:01:49
「我が視界へと罪ありし者を見せよ!」 すてふ/ペルミ
イルベット
01:01:49
あ、そういやゼルクもかなり行くんだな パラナ/OG
ゼルク
01:01:50
んーやっぱ斧無いと微妙 イルクーツク/らーじゅ
エコー
01:01:59
ゼルクのダメージも凄いなぁ サマーラ/鳳小鳥
イルベット
01:02:00
これで微妙かよ! パラナ/OG
ルフェリット
01:02:01
他に何かあるかな! すてふ/ペルミ
ヴィルフリート
01:02:02
微妙とは・・・ アストラハン/よしの
セアン
01:02:06
131てんから防具と20引いたら生き残る おk ノリリスク/nnmn
クロム
01:02:17
あ、ライチャなら配れるけど カザン/くらげ
アリスティード
01:02:20
私も再動あるから欲しい人言ってーね カザン/平坂
クロム
01:02:21
6人まで カザン/くらげ
ルフェリット
01:02:24
では振りかぶり 怒涛 スイープ 更に攻撃が粛清の印となります すてふ/ペルミ
エコー
01:02:31
あと激増が一回残ってるから、ルフェリットに上げよう サマーラ/鳳小鳥
カンフィエータ
01:02:32
こっちはもう仕事終わった感ある。
ルフェリット
01:02:34
ライチャ欲しい! すてふ/ペルミ
ヴィルフリート
01:02:34
(後方の安全確保に回る アストラハン/よしの
#エレノア
01:02:42
では、ルフェリットの聖印がさく裂した瞬間 ムルマンスク
ルフェリット
01:02:45
ではそうだな すてふ/ペルミ
クロム
01:02:46
混沌レベルはお察しだ カザン/くらげ
ゼルク
01:02:48
徒手空拳の単体ですから!  手応え見つつ! イルクーツク/らーじゅ
アリスティード
01:02:55
瞬間 カザン/平坂
#エレノア
01:02:59
全員視界がホワイトアウトする ムルマンスク
セアン
01:03:07
ははーん ノリリスク/nnmn
クロム
01:03:08
むむ カザン/くらげ
ヴィルフリート
01:03:08
「“粛清の印”…… この目で見るのは、」 アストラハン/よしの
ルフェリット
01:03:10
つまり この部屋内のPC以外のすべての空間や物をきりきざ すてふ/ペルミ
エコー
01:03:10
ほほう サマーラ/鳳小鳥
カンフィエータ
01:03:12
「さて、毒入ったし大体死ぬはずだけど――――」 ほわいとあうと
ゼルク
01:03:24
城も!? イルクーツク/らーじゅ
#エレノア
01:03:27
A,会議室は完全に崩壊する ムルマンスク
クロム
01:03:41
なにい カザン/くらげ
エコー
01:03:43
「――っは?」ホワイトアウトし サマーラ/鳳小鳥
アリスティード
01:03:46
ええっ カザン/平坂
イルベット
01:03:48
最後に視界の中に見えた姫様のほうへ向かって一歩踏み出し、ホワイトアウト パラナ/OG
ゼルク
01:04:09
「……あ?何を……?!」  自身の炎もそれ以上の輝きにかきけされてまっしろ イルクーツク/らーじゅ
#エレノア
01:04:10
粛清の印発動させたからね、こうなるよね ムルマンスク
01:04:17
シーン破壊の必殺技
アリスティード
01:04:20
やりすぎであった カザン/平坂
セアン
01:04:25
「…………っ!!」 しかしそこもまた 信じてるよ ノリリスク/nnmn
カンフィエータ
01:04:26
「………流石にやりすぎでしょこれ」
セアン
01:04:31
選択できるからね ノリリスク/nnmn
クロム
01:04:34
粛清は選択ですし(震え声 カザン/くらげ
ヴィルフリート
01:04:34
「く――」後方を庇わんと両腕広げるが( アストラハン/よしの
イルベット
01:04:36
まあ、ティード様がなんとかしてくれるきっと パラナ/OG
ルフェリット
01:04:37
選択出来るから… すてふ/ペルミ
セアン
01:04:38
「いや、大丈夫さ」 ノリリスク/nnmn
ゼルク
01:04:42
敵の効果じゃなくて粛清のかwwwww イルクーツク/らーじゅ
ルフェリット
01:04:47
あぁ すてふ/ペルミ
エコー
01:04:48
「(おいおい、狙う相手は選べんだろうな――)」 サマーラ/鳳小鳥
ルフェリット
01:04:50
ホワイトアウトしますね、、、 すてふ/ペルミ
アリスティード
01:04:51
陛下はきちんとお守りするよ カザン/平坂
01:05:06
白んだ間に何かされないように>お守り
#エレノア
01:05:06
というわけで。皆は無事ですが ムルマンスク
セアン
01:05:14
あ、 あーーーーーー さっとゴーグルつけとこう ノリリスク/nnmn
#エレノア
01:05:16
”建物が”無事じゃない ムルマンスク
クロム
01:05:26
あっ カザン/くらげ
ルフェリット
01:05:27
えっどれくらい すてふ/ペルミ
#エレノア
01:05:41
大丈夫。がれきは振ってこないから安全安全 ムルマンスク
エコー
01:05:41
ウーン サマーラ/鳳小鳥
ヴィルフリート
01:05:48
だいたいそうなるんじゃないかって後ろにいた!w アストラハン/よしの
イルベット
01:05:51
なくなったってことか パラナ/OG
ルフェリット
01:06:01
えっまさか すてふ/ペルミ
クロム
01:06:01
建物も選択肢から外せばよいのでは( カザン/くらげ
アリスティード
01:06:01
壁とかぶち抜いて見通し良くなっちゃった漢字仮名 カザン/平坂
01:06:11
感じかな!(変換
ルフェリット
01:06:18
建物は外れるよ! 流石に危ないから でも机だのナンだのは滅茶苦茶その… すてふ/ペルミ
ゼルク
01:06:27
「皆さんご無事で……?」   下手人はどうなってるやろか、、、 イルクーツク/らーじゅ
エコー
01:06:31
そもそもどういう攻撃なんだろう、粛清の印 サマーラ/鳳小鳥
イルベット
01:06:45
無機物は(選択)の対象にはならないんでは パラナ/OG
ルフェリット
01:06:47
え えぇと すてふ/ペルミ
アリスティード
01:06:49
アズライール>粛清 カザン/平坂
ゼルク
01:06:49
対象シーン選択攻撃 イルクーツク/らーじゅ
#エレノア
01:06:56
視界内にあるものすべてをぶっ飛ばす(選択はできる) ムルマンスク
ルフェリット
01:07:02
あ 無機物はならないのか すてふ/ペルミ
エコー
01:07:03
ああいえ、性能的な方では無く、演出的というかw サマーラ/鳳小鳥
エカチェリーナ
01:07:07
演出なのでね。 とりあえず、そうだな。。 ムルマンスク
ヴィルフリート
01:07:09
核爆弾です( アストラハン/よしの
ルフェリット
01:07:16
演出的にはGMのさじ加減 すてふ/ペルミ
エカチェリーナ
01:07:19
かなりコントロールされているが ムルマンスク
ルフェリット
01:07:22
天を割った事もあった、、、 すてふ/ペルミ
カンフィエータ
01:07:31
「派手ねぇ……」
エコー
01:07:34
なるほど…( サマーラ/鳳小鳥
ルフェリット
01:07:35
まぁ部屋内はズッタズタ担ってる気がする すてふ/ペルミ
イルベット
01:07:38
ティルトウェイト? パラナ/OG
アリスティード
01:07:43
ひとまず描写をまちます カザン/平坂
ルフェリット
01:07:45
ティルトウェイト すてふ/ペルミ
カンフィエータ
01:07:59
シャーンスラーグかもしれない(古い
エカチェリーナ
01:08:00
照明は悉く破壊、内装は砂塵と化し、壁紙はすべてまっさらで簡素な石へと変わっており ムルマンスク
01:08:23
最早、暗殺者の姿は跡形も ない ただその混沌核と――――
ルフェリット
01:08:37
「この中で隠れれるものならば」 すてふ/ペルミ
イルベット
01:08:38
とりあえず、建物は置いといて姫様の無事は確認するよー パラナ/OG
ゼルク
01:08:55
ヴェローニカさまとエカチェ様の様子は確かめようとするが! イルクーツク/らーじゅ
エカチェリーナ
01:08:58
「――――助かりました」 ムルマンスク
セアン
01:09:00
「まだ隠れようって気あんなら、俺もひと暴れしてやるさ」並んで立つ ノリリスク/nnmn
エコー
01:09:11
「(随分派手にやりやがったなぁ。 ま、相手は選べるみたいで良かった良かった)」 サマーラ/鳳小鳥
セアン
01:09:16
「……無事でよかった」一息>エカチェリーナ ノリリスク/nnmn
#
01:09:18
――――― ぱち ぱち ぱち ムルマンスク
ヴィルフリート
01:09:21
「……凄まじいな」 アストラハン/よしの
アリスティード
01:09:25
「……!」 カザン/平坂
イルベット
01:09:27
姫さまを確認してほっと一息 パラナ/OG
クロム
01:09:28
「隠れられるものならば、ええ」  カザン/くらげ
セアン
01:09:29
拍手の音に視線だけ向けるぞ ノリリスク/nnmn
#
01:09:30
どこからともなく まばらな拍手が聞こえてくる ムルマンスク
エコー
01:09:38
『――まだ居るか』<拍手 サマーラ/鳳小鳥
イルベット
01:10:03
「!?」 拍手の主を探そうね パラナ/OG
クロム
01:10:04
(好機到来で再行動からの混沌探知もう一発やる? カザン/くらげ
ルフェリット
01:10:14
やったれやったれ すてふ/ペルミ
#
01:10:23
「素晴らしい。粛清の印。初代ペルミ公が振るい、そして封じた戦場の破壊兵器。もはやここまでコントロールが可能になっているとはね」その混沌核から ムルマンスク
カンフィエータ
01:10:25
「いい加減、顔ぐらい見せて貰えないかしらね」
ゼルク
01:10:30
「……この景色の感想がそれで、いいんだな。」 そちらを見る。 イルクーツク/らーじゅ
クロム
01:10:37
混沌核からだった カザン/くらげ
アリスティード
01:10:38
しゃべった カザン/平坂
ヴィルフリート
01:10:38
「……何者か」 アストラハン/よしの
#
01:10:49
黒いローブを目深にかぶった人間の姿が現れる ムルマンスク
イルベット
01:10:57
頬が引き攣る パラナ/OG
01:11:33
「……」
ルフェリット
01:11:34
「先代アウグスト様を愚弄するか!」 すてふ/ペルミ
エコー
01:11:40
『――』 サマーラ/鳳小鳥
クロム
01:11:48
「どちら様でございましょうか」 視線はそらさない カザン/くらげ
#魔術師
01:11:50
「いやはや、ごきげんようノーザランの諸君。ちょっとしたサプライズだったが楽しんでいただけたかな―――」 ムルマンスク
エコー
01:12:08
『態々姿を現すとはな――舐められたものだ』聖印光らせ サマーラ/鳳小鳥
イルベット
01:12:09
「残念ながら、貴方ほどは」 パラナ/OG
01:12:35
腹くくった。すばやく武器いなりそうなものを視線で探す
ルフェリット
01:12:59
ポーション飲んでおく すてふ/ペルミ
#魔術師
01:13:01
「君ほどの知啓があるのならば私が誰だかは予測はつくだろう。それとも確信が持てなければしゃべれないかね?」>クロム ムルマンスク
セアン
01:13:06
「……」 ノリリスク/nnmn
#魔術師
01:13:12
ちなみに知覚10に成功すればわかりますが ムルマンスク
カンフィエータ
01:13:12
「サプライズって大体ありがた迷惑なのよね」
#魔術師
01:13:14
厳格です ムルマンスク
01:13:17
幻覚
セアン
01:13:30
自動成功の値だ ノリリスク/nnmn
アリスティード
01:13:31
デジャヴー カザン/平坂
エコー
01:13:35
知覚知覚 サマーラ/鳳小鳥
2D6 → 2 + 2 + 【3】 = 7
イルベット
01:13:37
それ、振らなくても成功する パラナ/OG
エカチェリーナ
01:13:47
「――――何用ですか。狼藉者」 ムルマンスク
ルフェリット
01:13:47
「本来なら誰もが期待し 成しえねぇ ものを待つもんですがね」 すてふ/ペルミ
ゼルク
01:13:47
「……知らねぇな、演出ってんならリフォーム代くらいは持ってるんだろうな。」 えらいこったぞ イルクーツク/らーじゅ
カンフィエータ
01:13:49
10なら自動だなー
ヴィルフリート
01:13:54
知覚かー アストラハン/よしの
2D6 → 5 + 2 + 【4】 = 11
エコー
01:13:57
振り直しの印使って振り直すぞ( サマーラ/鳳小鳥
2D6 → 2 + 1 + 【3】 = 6
セアン
01:13:57
「あんた何しにきたんだ? 本気で殺りに来たわけじゃなさそうだけど」 ノリリスク/nnmn
クロム
01:14:07
知覚は固定値で11あるな カザン/くらげ
エコー
01:14:12
さっぱりわからん サマーラ/鳳小鳥
アリスティード
01:14:15
みんなつよすぎわろた カザン/平坂
#魔術師
01:14:19
「いやあなに、私は単にお礼を返しに来ただけだよ」 ムルマンスク
01:14:27
エレノアがよく見ると少し青い顔をしている
ゼルク
01:14:29
「」 イルクーツク/らーじゅ
2D6 → 3 + 1 + 【4】 = 8
01:14:33
うむ
#エレノア
01:14:47
「―――先ほどの者は―――まさか」 ムルマンスク
クロム
01:14:48
@大変申し訳ないことにPLが魔法師特定できてないんですよね( カザン/くらげ
エコー
01:15:16
『――何の話だ』さっぱり分からぬ サマーラ/鳳小鳥
セアン
01:15:17
「…………」エレノアも視線に入れつつ 「そりゃあご苦労なこったな。けどあの挨拶はねぇんじゃねぇか」 ノリリスク/nnmn
01:15:25
「お礼参りにしろ杜撰すぎるぜ」
#魔術師
01:15:30
「そう、君たちが放った”犬(密偵的なやつ)”だよ。我々パンドラのしっぽをつかもうとした、ね」 ムルマンスク
イルベット
01:15:58
「……いつでも暗殺できる、という脅しですか」 パラナ/OG
ルフェリット
01:16:20
「つまり 彼を人質にし、我々を脅そうとしているということでようございますね」 すてふ/ペルミ
#魔術師
01:16:24
「不本意にも自らの飼い主に牙をむけるというのは実に面白い」 ムルマンスク
アリスティード
01:16:39
「貴様…」おこだよ カザン/平坂
#魔術師
01:16:45
「はて?既に死に果てたものに人質も何もないと思うのだが?」 ムルマンスク
セアン
01:16:59
「まあ、なんだ。俺の質問にちゃんと答えてほしいんだけど」 ノリリスク/nnmn
ルフェリット
01:17:03
「知っていればためらわせたくせに良く言えるもんですなぁ」 すてふ/ペルミ
#魔術師
01:17:22
「なに、私は単に挨拶に来ただけだよ、安心したまえ」まるでランチを誘いに来たとでもいうかのような口調で ムルマンスク
セアン
01:17:23
「あんたなにしにここに来たんだ? 嫌がらせならもう気すんだろ」 ノリリスク/nnmn
クロム
01:17:29
「―――」 なるほどねぇってしつつ 真意看破だけしましょうか カザン/くらげ
セアン
01:17:59
「言いてぇことあるならはっきり言えよ。俺そういうの察するの得意じゃなくてさ」 ノリリスク/nnmn
#魔術師
01:18:05
「いやはや、ノーザランは強国だ。認めよう。混沌の力さえも対抗できる」 ムルマンスク
クロム
01:18:26
「不用意に場を荒らすようなことは不本意にございます故」 <確信がなければ カザン/くらげ
#魔術師
01:18:35
「だが、果たして混沌wo」 ムルマンスク
カンフィエータ
01:18:53
「パンドラ、パンドラ。ホントに叩いて潰しても沸いてくるわね」
#魔術師
01:18:57
「混沌を克てども、人に克つことができるのかな」 ムルマンスク
エコー
01:19:17
「(何だこいつ、一体何が目的で――それより、何で誰も掛からねぇ)」まだ厳格だと知らない人 サマーラ/鳳小鳥
イルベット
01:19:23
「どこかで聞いたような言葉」 パラナ/OG
セアン
01:19:25
「心配してくれたのか、そりゃありがとな」 ノリリスク/nnmn
01:19:41
「けどあんたに気遣われるほど堕ちちゃないぜここは」
#魔術師
01:19:45
「私はあいさつに来ただけだ。そう、君たちに敬意を表して」 ムルマンスク
イルベット
01:20:00
「貴方たちが変なことしなきゃ、克つ必要もないんだけど」 パラナ/OG
ゼルク
01:20:08
「……人は守るもんだ。だが」 イルクーツク/らーじゅ
クロム
01:20:18
イエスノーの質問だからね この魔法師の言っていることに嘘が混じっていますか?として真意看破 カザン/くらげ
3D6 → 4 + 5 + 2 + 【9+2+2+1】 = 25
セアン
01:20:20
「今回でわかったろ?」へらりと「それを確かめに来たなら十分だ」 ノリリスク/nnmn
#魔術師
01:20:36
うん、まぎれもなく、真実だ。ただしまだ言っていないこともあるのだろうが ムルマンスク
01:20:52
少なくとも今男が発言している点に関しては事実のようだ
ルフェリット
01:21:09
「ほう 連綿と続く繁栄と衰退の歴史が主にそれを説くか!」 すてふ/ペルミ
クロム
01:21:12
把握 カザン/くらげ
イルベット
01:21:35
「正義が必ず勝つ、とか自分たちが正義だ、なんて言う気はさらさらないけど」 パラナ/OG
クロム
01:21:39
「挨拶なら直接いらっしゃればよろしいでしょうに。幻覚などお使いにならず」 カザン/くらげ
ゼルク
01:21:42
「お前らみたいなのは。人だろうが混沌だろうが斬り捨て排除する。今更だ。」  ぼぅ、とオレンジ色に輝くセイバーとマローダーの聖印を浮かべて。 イルクーツク/らーじゅ
イルベット
01:21:50
「私は、必ず貴方たちには勝つ」 パラナ/OG
#魔術師
01:21:54
「いやはや、私も先ほどの彼のようにミンチにはなりたくないのでね」 ムルマンスク
カンフィエータ
01:22:18
「甘いキャンディなら幾らでもご馳走してあげるけど。毒入りだけどね」
エコー
01:22:18
「(ああクソ面倒くせぇ――ああ、なるほどな。 幻覚かよ)」クロムの言葉聞き サマーラ/鳳小鳥
ゼルク
01:22:32
「(幻覚?)」 めっちゃ殴り掛かる気でいたし斬るとかいったけど今刃物持ってねぇ イルクーツク/らーじゅ
ルフェリット
01:22:39
「人ある限り我らがペルミは不滅! そしてそのペルミが仕えるムルマンスクもまた不滅! 去れい!」 すてふ/ペルミ
ヴィルフリート
01:22:44
「……」みまもっているよ アストラハン/よしの
#魔術師
01:23:01
「ああ、そうだね、私は歓迎されないようだから邪魔者はこの辺で去るとしよう。さて、だが」 ムルマンスク
セアン
01:23:31
「ああ、どうせなら名乗りぐらいあげてけよ。挨拶なんだろ」 ノリリスク/nnmn
エコー
01:23:32
『ならばもう、挨拶も済んだだろう』『消えよ、パンドラ』手を降ろし サマーラ/鳳小鳥
#魔術師
01:23:51
「この国の正統なる継承者、それは果たして君であろうかな?エカチェリーナ”姫”」 ムルマンスク
セアン
01:24:14
「…………」それ聞くと目細めるぞ ノリリスク/nnmn
#ユーリィ
01:24:17
「──!」 カザン/平坂
#魔術師
01:24:19
「何れぶつかる問に悩むがいい、さて」 ムルマンスク
01:24:26
「では諸君 さらばだ」
ヴィルフリート
01:24:28
「――― !」ぴく、と言葉には反応するかもしれない アストラハン/よしの
イルベット
01:24:34
「……聞くまでもないことを」 パラナ/OG
エコー
01:24:41
「(コイツ――)」一瞬目を見開き サマーラ/鳳小鳥
カンフィエータ
01:24:42
「腹立つわね」
#魔術師
01:24:49
男の姿が消え 混沌核も 霧散 ムルマンスク
ルフェリット
01:24:57
「真の心を語りおうたが故のイルベット推挙 その言葉の意味もわからぬ愚か者めが!」 すてふ/ペルミ
カンフィエータ
01:25:32
「いつか本体の顔拝んだら、内臓が溶けて全部口から出るような毒をぶち込んであげるわ」
ヴィルフリート
01:25:39
「待て、貴公―――」言ってもまあ待つまい アストラハン/よしの
エカチェリーナ
01:25:45
「―――――この空間の浄化を行います。魔法士クロム。あなたも混沌濃度を低下させてください」 ムルマンスク
ルフェリット
01:26:14
ハルバードを預ける 「いやぁエカチェリーナ様 申し訳ありません」 すてふ/ペルミ
セアン
01:26:18
「……浄化頼むぜ。俺は周り見てくる」 ノリリスク/nnmn
ルフェリット
01:26:21
「やっちゃいましたねぇ」 すてふ/ペルミ
ゼルク
01:26:25
「……頼もしいな、でも怖いから焼却処理も任せろよ。」 ははh イルクーツク/らーじゅ
クロム
01:26:36
「仰せの通りに」 ごめんねタクトが治癒用だから1ずつしか下がらないの カザン/くらげ
ゼルク
01:26:54
浄化どばー イルクーツク/らーじゅ
セアン
01:26:59
「俺は何があってもエカチェリーナ様の騎士だからさ」へらりと笑みだけ残して 哨戒に出ますよ ノリリスク/nnmn
アリスティード
01:27:21
警戒は続けておくよ カザン/平坂
カンフィエータ
01:27:21
「過去にアレコレある人達は大変ね」 ふぅ。
ルフェリット
01:27:37
「ペルミが民の一人 そしてペルミ公ルフェリット・カッフェベルク。 あの日の姫様の発した言葉が真であり 付き従う次第です」 すてふ/ペルミ
ヴェローニカ
01:28:01
「エカチェリーナ様。俺は周辺を捜索してくるぜ。念のためだが、まだ近くにいないとも限らねえ」 イルクーツク/ミドリワニ
ヴィルフリート
01:28:12
「………」思う悩むような表情をしつつ アストラハン/よしの
イルベット
01:28:35
「まずは浄化と。陛下」 パラナ/OG
エカチェリーナ
01:28:40
「――――ありがとう」>セアン、ルフェリット ムルマンスク
エコー
01:28:56
『――』先の言葉には何も言わず。 考えるようにしながら、部屋に残る サマーラ/鳳小鳥
エカチェリーナ
01:29:04
「では命じます。狼藉者を追跡なさい。ヴェローニカ」 ムルマンスク
#ユーリィ
01:29:08
「ベインたちを呼ばなくてはなあ」軍を動かしに行きました カザン/平坂
ルフェリット
01:29:20
「そのお言葉こそが 臣下として最大の報酬にございます」 間と 響きを感じ 涙が溢れる すてふ/ペルミ
ヴェローニカ
01:29:23
「ゼルク。あんたも手伝ってくれ」 イルクーツク/ミドリワニ
クロム
01:29:23
混沌濃度を下げつつ、混沌探知はしておく カザン/くらげ
ゼルク
01:29:43
「仰せのままに。」  ついてくよ! イルクーツク/らーじゅ
エカチェリーナ
01:29:50
―――――こうして ムルマンスク
01:30:07
会議は一時混乱となったが、時期に収束した
ルフェリット
01:30:18
セシル&ベイン&ジード「将軍! 既に準備は出来ております!」 すてふ/ペルミ
エカチェリーナ
01:30:26
果たしてパンドラの魔法士が残した真意とはいかに ムルマンスク
セアン
01:30:40
どっきどっき ノリリスク/nnmn
ヴィルフリート
01:30:56
あわわわ アストラハン/よしの
クロム
01:30:58
「(さて、こうなりますとエカチェリーナ様が国外に赴くにあたってはより一層の警戒が必要にございますね)」 カザン/くらげ
#ユーリィ
01:31:05
私の部下たちが優秀でかわいい カザン/平坂
ヴィルフリート
01:31:12
みんなかわいい アストラハン/よしの
イルベット
01:31:20
「…もー、帰って寝たい」 パラナ/OG
エカチェリーナ
01:31:25
というわけで時間かかりましたがこの辺で区切りで ムルマンスク
01:31:32
お付き合いありがとうございました
イルベット
01:31:39
お疲れ様でした パラナ/OG
ゼルク
01:31:42
おつかれさまでした~ イルクーツク/らーじゅ
アリスティード
01:31:43
おつかれさまでしたー カザン/平坂
エコー
01:31:45
お疲れ様でしたー サマーラ/鳳小鳥
ヴィルフリート
01:31:48
お疲れさまでしたー! アストラハン/よしの
クロム
01:31:48
ありがとうございました! カザン/くらげ
ルフェリット
01:31:57
ヨシノさんごめん勝手に動かした すてふ/ペルミ
カンフィエータ
01:32:36
お疲れ様でしたー
ルフェリット
01:32:38
ちょっと可愛いかなと思って… すてふ/ペルミ
セアン
01:32:38
お疲れ様でしたー!! ノリリスク/nnmn
ヴィルフリート
01:32:42
@いいのよ! アストラハン/よしの
セアン
01:32:50
3話の引きもばっちり ノリリスク/nnmn
ルフェリット
01:33:08
こういうシナリオ時の粛清は滅茶苦茶強いんだよな すてふ/ペルミ
01:33:20
実際使うと良くカバーされたりなんかボスが残ったりとかするんだけどな
カンフィエータ
01:33:26
お疲れ様でしたー
ルフェリット
01:33:29
ワニさん演出ありがとう すてふ/ペルミ
エカチェリーナ
01:33:30
シナリオにおいては絶大な効果あるね。 ムルマンスク
01:33:40
お疲れ様でした
ルフェリット
01:33:51
お疲れ様でしたー! すてふ/ペルミ
屈強な騎士
01:33:54
ルフェリット殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
ヴィルフリート
01:34:05
「(……克つとも。 そのために我らはここに居るのだ)」一人つぶやきつつ。 アストラハン/よしの
01:34:10
お疲れさまでしたー!
カンフィエータ
01:34:12
おつさまー
セアン
01:34:15
お疲れ様ですよ! 私もこちらからは失礼しますー ノリリスク/nnmn
01:34:27
3話楽しみだなぁ お疲れ様でしたありがとうございましたー!!!
エコー
01:34:27
私も失礼します、お疲れ様でしたー サマーラ/鳳小鳥
屈強な騎士
01:34:30
セアン殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
イルベット
01:34:33
お疲れ様でした。私もこれにて失礼 パラナ/OG
エコー
01:34:38
色々各領地が分かりましたよ、ありがとうございましたー サマーラ/鳳小鳥
イルベット
01:34:38
おやすみなさいましー パラナ/OG
屈強な騎士
01:34:41
エコー殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
01:34:42
イルベット殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
ヴィルフリート
01:34:43
お疲れさまでした、ではではー! アストラハン/よしの
屈強な騎士
01:34:43
カンフィエータ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
01:34:46
ヴィルフリート殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
ゼルク
01:34:53
てしゅー!おつかれさまでした! イルクーツク/らーじゅ
屈強な騎士
01:34:55
ゼルク殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
クロム
01:35:06
おつかれさまでしたー カザン/くらげ
アリスティード
01:35:58
おつかれさまでしたーノシ ちょっと落ち着いた頃にお声がけしていいかな陛下 カザン/平坂
エカチェリーナ
01:36:25
つまり:いま? ムルマンスク
アリスティード
01:36:38
無理にとはいわぬ! カザン/平坂
クロム
01:36:49
あ、じゃあ離れておきますね((( カザン/くらげ
エカチェリーナ
01:36:57
よしいいよ ムルマンスク
アリスティード
01:37:05
ありがとう… カザン/平坂
クロム
01:37:29
というか落ちておく ありがとうございまっした! カザン/くらげ
屈強な騎士
01:37:32
クロム殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アリスティード
01:37:41
「ご無事で何よりです」落ち着いた頃にお声がけして カザン/平坂
エカチェリーナ
01:38:17
「―――――パラディンの名に恥じぬ殊勝な立ち回りでした」即座のカバーリングについて ムルマンスク
アリスティード
01:39:54
「……『あの日』から、悔いておりましたゆえ」目を伏せて苦笑し 想起するのは暁の儀のこと カザン/平坂
エカチェリーナ
01:40:42
「――――イサークの事についてであれば、どうしようもなかったことです」 ムルマンスク
01:40:52
「あの状況になってしまっていた時点で」
01:41:11
「我々にはどうしようもありませんでした」僅かに 拳が振るえている
アリスティード
01:42:11
「陛下──」かけようとした言葉を飲み込み 少し間をおいて カザン/平坂
01:43:48
「陛下の御心にかない、信に足る者は必ず現れましょう」先刻の魔術師の不穏な言葉を払拭するように、静かに微笑む
エカチェリーナ
01:43:56
「――――アリスティード」 ムルマンスク
01:44:42
「私は、父のように振舞えているでしょうか」窓から、外を見て。かつての雪景色は今や溶岩の谷
01:45:56
「いつも、思うのです。父であればどういったか、どうしたか、どのように振舞ったか」
アリスティード
01:48:21
「先王陛下は、たしかに偉大なお方でした」 カザン/平坂
01:49:29
「ですが、エカチェリーナ様にしか導けない未来を、民は望んでいるものと思います」
01:50:12
「そのためにも早く、良き友を得なければなりませんね」エーラムの魔法師さん
エカチェリーナ
01:50:20
「――――――ええ」 ムルマンスク
アリスティード
01:51:13
「我々はあくまで騎士。剣と志の徒です。しかし陛下の御心をお守りするのは、(はがね)ではなく西より来る暖かな風」 カザン/平坂
01:51:59
「そしてそれは、このかつての冬のひろつちにとっても、そこに根ざす我らにとっても、祝福となりえるものと信じています──良き友、良き出会いが訪れんことを。」
01:52:31
|・ω・)<話したかったこと以上なの!
エカチェリーナ
01:53:39
「――――」答えはしないが、それを肯定するかのように 外の景色を、 地面ではなく星を見ているかのようだった ムルマンスク
アリスティード
01:54:46
オウツクシイ カザン/平坂
01:55:18
ではそんなような感じで 私もいそいそと落ちておきますです お付き合いありがとうございました…!
エカチェリーナ
01:55:44
こちらこそ、ありがとうございましたー ムルマンスク
屈強な騎士
01:55:52
エカチェリーナ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アリスティード
01:55:53
オツカレサマデシター!! カザン/平坂
屈強な騎士
01:55:54
アリスティード殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アリスティード
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
111回
120回
2回平均10.500
イルベット
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
エコー
20回
31回
41回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均4.333
カンフィエータ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
1回平均8.000
クロム
20回
30回
40回
51回
60回
70回
81回
90回
101回
110回
121回
4回平均8.750
セアン
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
ゼルク
20回
30回
41回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
2回平均6.000
ルフェリット
20回
30回
41回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均4.000
ヴィルフリート
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
6.25%
2 + 2 = 42回
12.50%
2 + 3 = 51回
6.25%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 41回
6.25%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 62回
12.50%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
6.25%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
6.25%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
6.25%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
6.25%
6 + 2 = 82回
12.50%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
6.25%
6 + 5 = 111回
6.25%
6 + 6 = 121回
6.25%
合計16回平均7.062
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
6.25%
43回
18.75%
51回
6.25%
62回
12.50%
72回
12.50%
83回
18.75%
90回
0.00%
102回
12.50%
111回
6.25%
121回
6.25%
1/2d6分布
13回
18.75%
29回
56.25%
36回
37.50%
44回
25.00%
52回
12.50%
68回
50.00%
発言統計
その他(NPC)122回10.8%3390文字12.4%
セアン123回10.9%3044文字11.2%
エカチェリーナ114回10.1%3028文字11.1%
ルフェリット125回11.0%2649文字9.7%
アリスティード89回7.9%2558文字9.4%
クロム97回8.6%2464文字9.0%
イルベット113回10.0%2061文字7.6%
エコー78回6.9%1827文字6.7%
ヴィルフリート78回6.9%1660文字6.1%
カンフィエータ65回5.7%1343文字4.9%
ゼルク59回5.2%1269文字4.7%
ヴェローニカ39回3.4%1181文字4.3%
サラ23回2.0%538文字2.0%
nnmn5回0.4%250文字0.9%
メネスト2回0.2%10文字0.0%
合計1132回27272文字