文字:

20170629_0

2017/06/29
屈強な騎士
21:54:22
らーじゅGM殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
21:55:39
ジェンナ殿、よくぞ参られた!!
#なれーた。
21:55:49
じゅんびじゅんび
ジェンナ
21:56:05
前衛の方が少なめと見た。 CL5ミラージュでごんす http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1488279939.html
21:56:11
いい加減設定欄うめなきゃ、、、
#なれーた。
21:56:30
作成中
ジェンナ
21:56:49
経歴うめるまでは作成中表記にしてるんや、、、
#なれーた。
21:56:58
なるほどですね
屈強な騎士
21:57:09
アーテシュ殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
21:57:11
エコー殿、よくぞ参られた!!
アーテシュ
21:57:18
悩んでらっしゃるのか 仮ですこんばんはー
エコー
21:57:35
動かすのに慣れなければということで
アーテシュ
21:57:47
CL5 メイジ/アルケミスト 女子 所属ムルマンスク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483489648.html です
#なれーた。
21:58:00
えー  ムルマンスク近郊にて暴れている何かが居ました。人型のなんかだったそうです。
アーテシュ
21:58:02
ほかは2のアーチャーとオルガノン 4のアームズですよ
#なれーた。
21:58:19
駐屯兵団達をぶちのめしては去っていくそうです。
エコー
21:58:29
CL5 ロード/ルーラー 男性 サマーラ所属 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457789509.html
#なれーた。
21:58:30
怖いので見てきて出来ればなんとかしてください。
アーテシュ
21:58:30
なんという<ぶちのめして去る
#なれーた。
21:58:33
とかそんなお話です
エコー
21:58:55
そりゃ怖いなぁ(
ジェンナ
21:58:57
「人形のなにか」腕を組んで、片手で髪を弄びつつ「それ以上はまだわからないのね」
21:59:02
人型!
屈強な騎士
21:59:04
ナターリア殿、よくぞ参られた!!
ナターリア
21:59:32
メイジ エレメンタラー5レベル http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493569272.html
エコー
21:59:34
『その様だ』
ナターリア
21:59:41
エコーと色が近いか
#なれーた。
21:59:41
傭兵団とか来て警備増やしたり連携取ったりしてごちゃついているところを狙われているようです。
ナターリア
21:59:44
ちょっとずらす
エコー
21:59:58
おっとすみませぬ
アーテシュ
22:00:01
ふむふむ メイジきた
屈強な騎士
22:00:24
レオンハルト殿、よくぞ参られた!!
レオンハルト
22:00:30
前衛もってきた
ジェンナ
22:00:32
お、うわさの主従が
ナターリア
22:00:47
この色ならかぶらないだろう
アーテシュ
22:00:49
ふーむ
エコー
22:01:02
懐かしいなぁ主従コンビ
レオンハルト
22:01:05
CL5 ロード/キャバリアー ttp://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493736234.html
#なれーた。
22:01:09
あいさー。
22:01:15
5れべるくらい
レオンハルト
22:01:18
h抜けたまんまやった
アーテシュ
22:01:19
前衛もってくるか ちょっとかえてきまーす
屈強な騎士
22:01:23
アーテシュ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
22:01:42
アスィエ殿、よくぞ参られた!!
ナターリア
22:02:05
ロード ロード アーティスト あーてぃすと メイジ
アスィエ
22:02:10
CL4 アーティスト/アームズ 男性 野良 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1488691520.html ですよっと
#なれーた。
22:02:19
はーい
22:02:24
ではざっくり始めてまいりましょう
22:02:27
よろしくお願いいたします
アスィエ
22:02:32
バランスはよろしいのではないかと よろしくおねがいします
ナターリア
22:02:32
よろしくおねがいします。
エコー
22:02:34
よろしくお願いします!
ジェンナ
22:02:38
いけそう
レオンハルト
22:02:39
よろしくお願いします。
ジェンナ
22:02:41
よろしくお願いいたします!
ナターリア
22:03:09
火力 支援 火力 妨害 火力   PTバランスはいいよ
アスィエ
22:03:18
よいせ
#なれーた。
22:03:35
では、君たちはムルマンスクにおりますと呼び止められました。
22:03:55
ムルマンスク南部にて、兵団が被害を受けているそうです。
ナターリア
22:03:58
「 ? なんでしょうか。」
22:04:07
「 被害ですか・・・。 ご主人様 どうなされますか。」
エコー
22:04:07
『――何事だ』
ジェンナ
22:04:09
承知しました!
ナターリア
22:04:11
>れおんはると
レオンハルト
22:04:28
「 む? 」 < 呼び止め 「 とりあえず話を聞いてみるか 」 < どーしよう
アスィエ
22:04:52
「 仕事ってことは 褒賞出る? 」 串焼き食ってたなう
#ふぃお
22:05:14
「はい、兵士達が何者かに襲われ行動を阻害されています。」
エコー
22:05:20
「(人型の何か、ねぇ)」
22:05:43
『…』ふむ。 『敵の数は』
#ふぃお
22:05:51
「もちろんです!情報を頂けるだけでも!」 ってエリーナちゃんがいってた >アスィエ
アスィエ
22:05:57
(もぐもぐ。
ナターリア
22:06:10
「 はい。」<きいてみよう  
ジェンナ
22:06:12
「わたしが力になれるなら、喜んで」
アスィエ
22:06:16
「 りょうかいっと なら話は聞くぜ。 」 お金は大事ダヨー。
ナターリア
22:06:16
いいました
#ふぃお
22:06:41
「敵は大抵一人だそうです。」
ナターリア
22:06:51
「 (レオンハルトの傍に控えてる」  「 行動を阻害ということですが 」
ジェンナ
22:07:18
「ひとりで?」首かしげる「相手は訓練された兵士の集団なのに」
ナターリア
22:07:32
「 怪我人がでてということでしょうか。 それとも 頻繁に現れ 行動を邪魔するということでしょうか 」
アスィエ
22:07:40
(串焼きゴチソウサマでした  片手で串を弄びながらお話聞いてる
#ふぃお
22:07:56
「えぇ、ですので皆さんにと。」 ロードやアーティストやメイジはすごいので! >ジェンナ
エコー
22:08:13
『混沌相手では荷が重い、という事だろう』『決まった訳では無いが』混沌に、と>ジェンナ
アスィエ
22:08:40
「 人型ってことぁ 人と認定されたわけでもないんだな 」 未確認だ UMAか
ジェンナ
22:08:41
「そういうことなら」なるほど納得と頷く>フィオ、エコー
ナターリア
22:08:51
「片づけたらどうでしょうか」<串>あすぃえ
#ふぃお
22:08:53
「主に後者です。」>ナターリア
アスィエ
22:09:04
「 ゴミ箱探してんだけど 」 ねえのよ>なた
ナターリア
22:09:09
「 なるほど。 ということは死傷者はでていないということなのですね 」
ジェンナ
22:09:13
「そうじゃない可能性が高そう」>人か?
#ふぃお
22:09:15
「あ、捨てておきますよ」>串
ナターリア
22:09:22
「 そちらに」<ゴミ箱>あすぃえ
#ふぃお
22:09:29
「現状報告は来ていません。」>死人
アスィエ
22:09:35
「 ふつーじゃ まず兵数人を相手取れないしな 」 うんうん>ジェンナ
エコー
22:09:47
「(行動を邪魔ね。 後ろに何か居るって事も有るか)」
ナターリア
22:10:02
「邪魔をするだけとなると 目的がわかりませんね。」
アスィエ
22:10:07
「 おお、そんなところに 」 どーもって 片手挙げて>なた  のそのそ捨てに行く
レオンハルト
22:10:11
「 よくわからない話だな 」 < 行動の
ナターリア
22:10:19
「 ムルマンスクとしては 」
アスィエ
22:10:24
「 そのさ 」 戻ってきながら
ジェンナ
22:10:31
「どうしたの?」
アスィエ
22:10:35
「 襲われたやつに話し聞けるか? 」>ふぃお
ナターリア
22:10:46
「 その対象をとめるということが 目的ということでよろしいでしょうか 」 
#ふぃお
22:10:59
「もし投影体なら、行動は読みきれないところがあります。そういった意味でも。」 こくり>行動?
ナターリア
22:11:22
「それとも調査が 主でしょうか。」はっきりさえておきたい
アスィエ
22:11:23
だいじょうぶすてたよ ありがとーってする>フィオちゃん
#ふぃお
22:11:26
「えぇ、南部にたくさん居るはずです。」 こくり >アスィエ
22:11:55
「まずは調査をお願いします。」 敵がどんだけ強いかわかんないし >ナターリア
アスィエ
22:12:08
「 結構な数が遭遇してるんだなあ。 」 割と簡単に、話は聞けそうね ありがとう>ふぃおちゃん
ナターリア
22:12:11
「承知いたしました。」こく
ジェンナ
22:12:31
わかったよって頷く>調査でええやで
ナターリア
22:12:40
「死傷者がでてるわけではなさそうということですからね。 被害にあった人物は多いかもしれません」>あすぃえ
ジェンナ
22:12:47
「まずは、正体を確かめるのが先決」
レオンハルト
22:13:02
「 うむ、 同感だ 」 < 結構な数が  「 しかし会話のできる者ならば楽だが 」
アスィエ
22:13:05
「 人が死んでないってのは、不幸中の幸いかね 」 
ナターリア
22:13:12
「 ご主人様」 お受けするということでよろしいですか>れおんはると
エコー
22:13:20
「――」なんでこういう事に出くわすかなーとか考えつつ、情報聞くの任せてる
レオンハルト
22:13:39
「 ああ、 放っておくのもアレだしな 」 < 受けるでいいの? > ナターリア
アスィエ
22:13:41
温泉旅行にきただけの エコー様だったりする<何でこんなことに…。
ナターリア
22:13:41
運命だから>なんでこういうことに
#ふぃお
22:13:48
解決してくれたら報酬ははずむぜって話もします。
ナターリア
22:13:48
「 はい」こく >れおんはると
ジェンナ
22:13:55
エコー様私用だった
エコー
22:14:02
湯治しようとしただけだったのになぁ(
アスィエ
22:14:04
「 ああ、請けるよ 」 ノシ>フィオちゃん  がんばるね<はずむ報酬 
#ふぃお
22:14:10
最近湧いたムルマンスク名物温泉も入り放題ってもんよ
エコー
22:14:17
会議に出席というなの温泉旅行
#ふぃお
22:14:26
経費経費
アスィエ
22:14:37
会議だからなー? 仕方ないよなー?! みたいな
ジェンナ
22:14:54
「ふふ……。お仕事を終えて、ゆっくり頂くのを楽しみにしてるわ」>温泉入り放題
アスィエ
22:14:59
「 そんじゃ 先ず南部へ行って見るか? 」 どーするよ>皆さん
ナターリア
22:15:04
「 それでは まずは その南部に赴き 情報をあつめましょう 」
エコー
22:15:08
『…捨て置く訳にもいかん』内心溜息吐きつつ、頷き
ナターリア
22:15:14
「 今時点では 情報が少なすぎます 」
エコー
22:15:43
『ああ。 目的も、正体も分からん』『聞けば少しは見えてくるだろう』頷き
ジェンナ
22:15:58
「じゃあ、全員で話しを聞きに」いこー
#ふぃお
22:16:00
はーい
レオンハルト
22:16:03
うらやまぐぎぎってしてる閣僚さん < 会議だからねーシカタナイヨネー
#ふぃお
22:16:05
では準備や移動などをどうぞ
アスィエ
22:16:09
「 んじゃ 行くか 」 ハルバードかついで行こう
エコー
22:16:31
準備は特にありませんな!
アスィエ
22:16:42
事前も準備もなしで
レオンハルト
22:16:59
準備は特にないかにゃー
#なれーた。
22:17:01
準備ができましたら、君たちは移動を開始し。 無事ムルマンスク南部(アストラハンとの間くらい)の村に着けます。
ナターリア
22:17:08
ステイエレメンタルをかけておきます。 また、到着まえに ジェネレイトエレメンタルもかける
ジェンナ
22:17:20
んー、準備特になし
エコー
22:17:56
「(帰りがけに温泉ってのも難しそうな方に来ちまったぜ)」
ナターリア
22:18:04
目標8
3D6 → 6 + 5 + 2 + 【11】 = 24
22:18:08
成功っと
#なれーた。
22:18:12
湧き出す投影体、カザンの漏れ出た悪魔とかアストラハン産のモヒカンとかを始め、悪さされないよう見張ったり見回ったりしてる人らが居たと思われます。
アスィエ
22:18:29
早入りで 温泉に入るつもりだったのが裏目に…<あ会議までは、時間ありますんで、よろしければ(目力
#なれーた。
22:18:46
その一団の一つが休んでいる駐屯地があります。兵士達に話が聞けそうです。
ナターリア
22:18:54
「あちらですね」
アスィエ
22:18:58
特産がえげつない・・・
ナターリア
22:19:06
周囲を見渡す。 何かでてきたりしないかは 警戒
エコー
22:19:06
目力つよし…
ナターリア
22:19:17
「では 向かいましょう」
ジェンナ
22:19:29
こくりと頷いてついていくよー
#なれーた。
22:19:34
何か出てくるかどうか
アスィエ
22:19:38
「 そうみたいだな。 」のてのてついてゆく
#なれーた。
22:19:43
知覚などをどうぞ
ジェンナ
22:20:08
霊感しまーす
3D6 → 5 + 1 + 3 + 【13】 = 22
ナターリア
22:20:08
ちきゃく
2D6 → 2 + 2 + 【4】 = 8
アスィエ
22:20:09
すずめの涙【知覚】
2D6 → 2 + 2 + 【4】 = 8
レオンハルト
22:20:18
知覚
2D6 → 1 + 6 + 【3】 = 10
エコー
22:20:24
『ああ』ぱからぱから。 コマンダーホースに乗りつつ 知覚どん
1D6 → 5 + 【2】 = 7
ナターリア
22:20:24
勝ったっていおうとしたら 同じだったでござる
#なれーた。
22:20:24
霊感かー
アスィエ
22:20:36
ちきゃく
ナターリア
22:20:40
エコーさん それ1d
22:20:47
知覚だよ なにいってるの
ジェンナ
22:20:49
れ、霊感不可だったらすまねぇ
アスィエ
22:20:57
(ニコッ
エコー
22:21:14
おっとすみませぬ、乗馬中ってダイス-1とかありませんでしたっけ
ナターリア
22:21:21
知覚ですよ>あすぃえ
22:21:29
ああ 騎乗レベル3とかじゃないのね
ジェンナ
22:21:33
あ、<騎乗>かワークス騎乗熟練なければ-1Dですね
ナターリア
22:21:34
それなら -1Dであってます・・w
#なれーた。
22:21:37
ジェンナさんは道中岩陰に大型犬くらいのデカさの巻き貝を見つけた。
アスィエ
22:21:44
まきがい・・・
#貝殻
22:21:47
(ごろん
エコー
22:21:48
そうなのです。 歩くと暑いし…
ジェンナ
22:21:51
「……待って。何かちてるみたい」
エコー
22:21:57
ありがとうございますw
ジェンナ
22:22:10
おちてる!  みんなに知らせてから見に行きます 「……巻き貝?」
アスィエ
22:22:13
「 ン? 」 特に気にしてなかった 足を止める<ごろんぬ
ナターリア
22:22:17
「 なんでしょうか 」
エコー
22:22:20
『――む』馬の脚を止め
ジェンナ
22:22:27
危険そうな感じがなければ拾ってみんなのとこに持っていくよ
#貝殻
22:22:35
よく見てみると、貝殻はトゲトゲしています。
レオンハルト
22:22:48
「 何かあったのか? 」 エコーに並んで馬止めつつ
#貝殻
22:22:49
何か剣とか槍とかが生えてきたみたいですね。
アスィエ
22:22:53
「 やけに馬鹿でかいが 貝…か、、? 」
ナターリア
22:23:01
「・・・・。」
#貝殻
22:23:17
で、拾ってみようとするのですが、大分デカイのでジェンナさんの体格だとちょっと大変かも。重い。
エコー
22:23:19
『ジェンナが、何か――貝、か?』並ぶレオンハルトに
#貝殻
22:23:25
重いな、と思っていると
ジェンナ
22:23:25
「棘が武器みたいになってる」
#貝殻?
22:23:34
(にょきり
ナターリア
22:23:42
「 どう見ても 地上の生き物には見えません 」
ジェンナ
22:23:42
重いなら無理しない! おろそう
22:23:45
おっとっと
アスィエ
22:23:48
手がふさがるし 見に行こうか
エコー
22:23:49
ワーオ
#武器ヤドカリ
22:23:51
(ジタバタ
22:23:54
(おろされた
ナターリア
22:23:56
「 ・・・離れたほうがよろしいかと」
アスィエ
22:24:01
「 なんか生えたぞ、、? 」
#武器ヤドカリ
22:24:03
(逃げる
アスィエ
22:24:14
(反射的に捕まえる<やどかり
ジェンナ
22:24:14
「……生きてるみたいね」ちょっとかわいいやんけ
ナターリア
22:24:21
「 ご主人様。 捕獲を」
エコー
22:24:23
『魔物の類か』『…害は無い様だが』逃げてったのを見て
#武器ヤドカリ
22:24:32
捕まえる
アスィエ
22:24:34
つぼやき!
#武器ヤドカリ
22:24:35
では運動などをどうぞ
アスィエ
22:24:51
【運動】 おりゃー
2D6 → 1 + 3 + 【8】 = 12
ナターリア
22:24:51
「 害がないかはわかりません。」>えこー
レオンハルト
22:24:54
「 ふむ、 」 アスィエとはさみうちだー
22:25:10
運動
2D6 → 3 + 2 + 【7】 = 12
#武器ヤドカリ
22:25:17
ふたりがかり
アスィエ
22:25:32
「 案外すばやいな、そっちいったぞ! 」 追い込むのである
#武器ヤドカリ
22:25:40
「(ガッ」   では追い込まれました。
エコー
22:25:42
そうだったな、と頷いて捕まえるのを眺めてる<害が無いかは
レオンハルト
22:25:50
「 意外とやるなこいつ、、! 」 < おいこみ
#武器ヤドカリ
22:25:58
暴れますがハルバードと大剣で抑え込まれるのでしょう。
ジェンナ
22:26:01
「ありがと。助かったわ」
#武器ヤドカリ
22:26:05
そうすると。
ナターリア
22:26:08
アスィエ
22:26:14
「 ふはは 」 つかまえたー!
#武器ヤドカリ
22:26:16
「(がちがちがち」   ハルバードに噛み付いています。
22:26:25
動きは止まりました
ナターリア
22:26:33
「 武器に反応してる感じがしますね・・?」
アスィエ
22:26:38
「 うん うまくないぞ 」<はるば  「 投影体かな? 」
22:26:40
なにこれ
ナターリア
22:26:44
「・・・・。」
エコー
22:26:46
『捕らえはした様だが…如何するつもりだ?』
ナターリア
22:26:51
「 兵士たちも武器を多くもっておりますが。」
レオンハルト
22:26:52
「 謎な生き物だなコイツは 」 首かしげる
ジェンナ
22:26:59
「ちょっと、かわいいかも……」
#武器ヤドカリ
22:27:02
「(がぶがぶ」  ウォールブレイドも食いでがある
アスィエ
22:27:19
「 殻に武器が生えてる 普通の生き物じゃないだろ 」 混沌の影響を受けてるはずだが
#武器ヤドカリ
22:27:22
「(じたばた」
ナターリア
22:27:25
「 もしかしたら 武器を狙って行動しているのかもしれません 」
#武器ヤドカリ
22:27:29
投影体っぽいですね
ジェンナ
22:27:31
「……仲良くなりましょうか」 誘惑できますk
#武器ヤドカリ
22:27:38
誘惑
22:27:39
ど、どうぞ
アスィエ
22:27:46
「 噛み切られちゃたまらんからな 」 誘惑するならおまかせる
ジェンナ
22:28:01
人ならざる姿こみの傾城の美 
3D6 → 5 + 6 + 4 + 【14】 = 29
#武器ヤドカリ
22:28:02
あんまり長いこと噛ませていると良くないことがありそうだ
アスィエ
22:28:05
っぱねえ
#武器ヤドカリ
22:28:09
誘惑された
アスィエ
22:28:17
かわいいピンクのヤドカリに見えてるんだ…
ナターリア
22:28:18
「 武器以外のもので抑えることをおすすめします」>あすぃえ ご主人様
#武器ヤドカリ
22:28:21
「(がぶ……」  止まった
ジェンナ
22:28:30
ヤドカリに変身してなでなでします
アスィエ
22:28:34
「 止まったな。 」 おみごとさん
#武器ヤドカリ
22:28:40
「(クゥーン」
アスィエ
22:28:42
じゃあ ハルバードを取り返す
レオンハルト
22:28:59
「 武器意外となると 何があるのか、 」 「 お 」 < とまった
#ヤドカリ♀
22:29:00
「おとなしくしていてね。いい子……」なでなで
アスィエ
22:29:06
「 ? 」 武器の齧られてたところを観察
エコー
22:29:06
「(行動の阻害っつってたっけな――)」ふむ、とヤドカリ眺めつつ。 「(…ま、人型って話だし。 そりゃねえか)」
#武器ヤドカリ
22:29:30
武器として使う分には問題ありませんが、割と傷ついています。>アスィエ
ナターリア
22:29:43
「 袋に重いものをいれて のせるとかでもよいかもしれません」<武器以外となると
#武器ヤドカリ
22:29:55
鉄とかを傷つける能力は十分にあるようです。
アスィエ
22:29:57
「 おお、、かなり嚙み跡が… 」 やべーなムルマンスク戻ったら手入れしよう
ナターリア
22:30:05
「 「 武器はどうですか? 観察した感じでは 金属を食そうとしているかんじではありますが 」
#武器ヤドカリ
22:30:19
というわけで雌ヤドカリになついて大人しくなりましたがどうしましょうか
#ヤドカリ♀
22:30:29
「武器をダメにしてしまうのね」
アスィエ
22:30:48
「 結構な嚙み跡だ 」 ほらって 刃を向けないようにハルバみせる>なた
ナターリア
22:30:52
「 仲間でいる可能性は否定できません。」>えこー
22:31:06
「 ・・・・そのようですね。 」ありがとうございますと>あすぃえ
#ヤドカリ♀
22:31:07
せやなぁ もうちょい詳しくこのヤドカリについて調べるか、巣に案内してもらう感じが良いかなぁ
アスィエ
22:31:21
「 おう、 」 手元に戻してまた担いでる
ナターリア
22:31:28
ああ ジェンナか  やどかりって誰だろと思ってしまった・・
レオンハルト
22:31:30
「 とりあえず コイツは一体何なんだ? 」
#ヤドカリ♀
22:31:53
実はそうなんです>じぇんな
アスィエ
22:31:54
「 武器を齧る投影体だが 一匹か…? 」 周り見回してみるよ
#武器ヤドカリ
22:32:00
あぁそうね、ジェンナさん後ろに名前あるとありがたいかもしれない
22:32:12
周囲にはとりあえず何も変わった生き物は居ません。
#ヤドカリ♀
22:32:15
めもっておく ジェンナ変身中
ナターリア
22:32:29
NPCと勘違いしちゃうから 名前のほうが個人的にはうれしいな・・!
アスィエ
22:32:38
「 他はいなさそうだな 」 ふむ
ジェンナ
22:32:43
じゃあこうしとこう
ナターリア
22:32:49
ヤドカリを調べるには どうすればいいでしょうか >GM
22:32:53
ごめんね・・!>じぇんな
#武器ヤドカリ
22:32:58
ヤドカリを調べるには混沌知識とかですかね
ナターリア
22:33:30
こんちき。
2D6 → 5 + 6 + 【5】 = 16
#武器ヤドカリ
22:33:41
「(かちかちかち」 鳴いてる
エコー
22:33:48
こっちもこんちきしよう
2D6 → 6 + 2 + 【8】 = 16
ジェンナ
22:33:52
いえいえこっちこそ申し訳ない……
アスィエ
22:33:59
(周囲眺めてる
ジェンナ
22:34:03
こんちきちゃん は二人で十分そうだな
ナターリア
22:34:13
「 投影体であることは間違いないとは思いますが・・」<ご主人様
#武器ヤドカリ
22:34:26
こんちきされた。   異界のペットです。武器を食べて取り込み、立派な貝殻を作れば作るほど群れでのヒエラルキーが上がるヤドカリがいるそうです。
アスィエ
22:34:29
「 ま ざくっと調べてわからんかったら 話し聞きに行こう そっちでこれに関する情報がでるかもしれんしな 」
ナターリア
22:34:50
「・・・・というものだそうです。 ペットということであれば もしかしたら」
ジェンナ
22:34:53
「人型の何か、は、飼い主かもしれない……?」
ナターリア
22:35:01
「 飼い主となるものが 人型という 可能性もありえますね」
アスィエ
22:35:06
「 おさんぽかよ 」<ペット連れ
ジェンナ
22:35:21
「かわいいし、ね?」
レオンハルト
22:35:27
「 ふむ、 そういうことであれば 可能性はあるな 」 > 飼い主
アスィエ
22:35:31
「 かわいいか…? 」
エコー
22:35:37
『…異界の生物か』『ああ。 話を聞きに行く』アスィエの言う通り、と
アスィエ
22:35:41
そうか、、?って首ひねってる
レオンハルト
22:35:47
「 面白いことは面白いがな 」 < かわいい?
ナターリア
22:35:48
武器を食べるなら ロープとかはどうなのかな<やどかり>
#武器ヤドカリ
22:35:49
「(ぴきー」
ナターリア
22:36:04
「 ・・・・私は 同意しかねます。」<かわいい?>
#武器ヤドカリ
22:36:06
ロープは貝殻から生えててもかっこよくないからあんまり……>ナターリア
アスィエ
22:36:11
「 妨害の内容次第か・・・ 」
ジェンナ
22:36:13
外見にとらわれない
ナターリア
22:36:15
じゃあ ロープでしばる
#武器ヤドカリ
22:36:26
鎖なら食っても良い。鎖キャラはかっこいいからな(縛られる)
アスィエ
22:36:28
「 まあいいか とりあえず話を聞きにいこう。 」
ジェンナ
22:36:35
わかりみある>鎖
アスィエ
22:36:40
りぼん結びにしておやり・・・
ナターリア
22:36:49
「 これなら 抑えられるでしょう。 金属は食べようとしてしまうので なるべく近づけないようにしてください」
アスィエ
22:36:52
なかなか一貫したヤドカリだ
#武器ヤドカリ
22:37:02
いやでもロープで戦うキャラにもかっこいい人は居ます。誤解しないでください。(引きずられる体制)
ジェンナ
22:37:12
「じゃあ、この子のことも聞いてみましょうか」
アスィエ
22:37:23
「 ふむ 」 じゃあ ロープもって 逃げたら引っ張り戻せばいいか
22:37:29
今はジェンナを追っかけてるし
ナターリア
22:37:56
「 それでは 向かいましょう 」
ジェンナ
22:38:01
なかよしv(゜゜)v
ナターリア
22:38:03
じゃあ兵隊さんたちに 話をききにいこうか
レオンハルト
22:38:06
「 うむ、 わかった 」 < 金属は気をつけて
エコー
22:38:09
「(…ま、この考えが正しけりゃ。  似たようなのが何匹いる事か)」一匹なら良いが、多数居るとなるとゾッとしねぇな。とか思いつつ向かおう
#武器ヤドカリ
22:38:09
なかよし><
アスィエ
22:38:16
「 …。 まさかこれは 」 おさんぽすたいる、、、<ロープの先にやどかり
#武器ヤドカリ
22:38:17
では皆さんは
#なれーた。
22:38:28
村にたどり着いて兵士達に話を聞くことが出来ます。
ナターリア
22:38:39
「 捕虜スタイルでもありますので。」>あすぃえ
ジェンナ
22:38:40
ヤドカリちゃんが暴れないようにそばにいとこう
アスィエ
22:39:10
「 率直な意見を聞こう  どうみえる 」>なた
#なれーた。
22:39:18
ジェンナになついており割りと素直に着いてきてくれます。
ナターリア
22:39:29
じゃあ妨害はどういう風だったのかとか 人型のは どういう外見だったのかとか きいてみます>GM
#兵士達
22:39:34
「こんにちは。」  疲れた様子の兵士達が居ます。
ナターリア
22:40:01
「 ・・・・引っ張ってなければ 散歩とみえてもしかたないかもしれません。」>あすぃえ
#兵士達
22:40:04
「……何だそれ、使い魔?」>ヤドカリ  「あぁ、その件で助っ人に来てくれたのか。ありがたい。」>妨害とか
レオンハルト
22:40:06
「 疲れてるところすまないな 」 ちょっと話をきかせてくれ
アスィエ
22:40:10
「 ダヨナ 」
#兵士達
22:40:16
ヤドカリについては知らない様子です。
エコー
22:40:17
『武器に被害が有ったか。 襲ってきた相手とは、どの様な風貌だったか』『先ず聞きたいのは、その二点だ』>兵士達
アスィエ
22:40:27
おつかれ 首都で買ってきたおみやげあげようね、>兵士さん
ジェンナ
22:40:41
あら意外  別件だったか
ナターリア
22:40:50
「 この近くで捕獲したものです。 関係がある可能性もありましたので」>兵士たち
アスィエ
22:40:51
つながるかもしれぬよ<別件?
エコー
22:41:02
みんな追っ払った後に食べさせた可能性も
#兵士達
22:41:03
「あぁ、巡回なんかをしていたんだが、投影体や野党の群れとかと交戦しているとだな。」
ナターリア
22:41:04
人型が主人っていう可能性はまだまだ
ジェンナ
22:41:11
無罪だったらペットにする線も考えてたなどと、、、、
#兵士達
22:41:21
「見慣れない鎧の……多分女かな、飛び込んできて。」
アスィエ
22:41:25
じぇんなってば・・・
22:41:35
綺麗なおねえさんとへんないきもの アリですね
レオンハルト
22:41:37
「 ほう 」 < 飛び込んで
エコー
22:41:45
「――」ふむふむ
#兵士達
22:41:45
「投影体も野党も俺たちも構わず襲い掛かってきてな。」
ジェンナ
22:41:53
半分ジョークということで><    いいよね>へんないきもの
ナターリア
22:42:03
半分はつまりまじめ
#兵士達
22:42:08
「全員気絶させられて、気付くと武器が全部なくなっているという有様だった。」
アスィエ
22:42:18
別件じゃなくなってきた
エコー
22:42:18
ツナガッチャッタ
ナターリア
22:42:19
「・・・・やはり武器ですか 」
アスィエ
22:42:26
「 武器を奪うわけだな 」 ほーう
ジェンナ
22:42:31
えさかなー
ナターリア
22:42:43
ペットとはぐれちゃったから
22:42:54
ペットを引き寄せるために武器を集めてる
#兵士達
22:43:16
「それと……どうも、俺たちだけじゃなくて、たまに連絡を取っていたアーティストの連中とも連絡がつかない。」
エコー
22:43:21
一人で持っていけるぐらいの量だったのかなw
ナターリア
22:43:52
「 どういう攻撃をしてきたのですか」<気絶させてきた
レオンハルト
22:43:54
「 他にも被害がありそうなのか? 」 < 連絡とってたアーティスト
アスィエ
22:44:09
ペット質説
#兵士達
22:44:18
「あぁ。」>レオンハルト
22:44:41
「槍のような……」 アスィエを見た。 「あんな感じだ、もっと細かったが。」 ハルバードを見た。 >ナターリア
エコー
22:44:41
『それは何時からだ』<連絡が
ナターリア
22:45:03
「武器攻撃・・・ではあるようですね」
#兵士達
22:45:16
「連中が湧いて、ほとんどすぐだな。」>エコー
アスィエ
22:45:27
「 気絶させるってのが 良くわからんな。 」
ナターリア
22:45:38
「 被害にあった場所も教えてもらえますか」
アスィエ
22:45:40
「 衝撃でそうしたなら、怪我があるだろうが 」 ないんだよねえ
22:45:51
意識だけ刈り取られてる
#兵士達
22:45:55
あ、ごめん怪我はあります。致命傷じゃないだけ。>アスィエ
ジェンナ
22:46:01
ふむふむ
ナターリア
22:46:02
「 あくまで武器を回収しやすくする・・・ということなのだとは思いますが。」>あすぃえ
アスィエ
22:46:02
なるほど把握
22:46:09
ごっつん の可能性がある
ナターリア
22:46:16
みねうちだ っていう感じだよ きっと
エコー
22:46:17
『ただ単に、無益な殺生を嫌うか』『あるいは、武器を持ってくる相手が居なくなるのを防ぐ為か』皆殺しにしたら誰も武器持って来てくれないし…
ジェンナ
22:46:21
手加減頭狙い!
アスィエ
22:46:22
諸刃で
#兵士達
22:46:35
メイスワールドRPG
アスィエ
22:46:44
「 まあ 狙いは武器だろう、ってとこだな 」
エコー
22:46:50
低レベル時は猛威を振るう<あたまごっつん
#兵士達
22:46:55
さてではちょっと
ナターリア
22:46:56
「はい。 それは間違いないかと。」<狙いは武器だろう
アスィエ
22:47:11
「 連絡とってたアーティスト連中んとこも 様子見に行きたいところだな その途中で遭遇すりゃそれでいいし 」
#兵士達
22:47:18
情報収集を振ってみて下さい。高いと有益な情報を持った兵士さんがいるかもしれません。
レオンハルト
22:47:24
「 うむ、 おびき出せれば一番だな 」
アスィエ
22:47:26
メイスワールド ガードクエストだよ
レオンハルト
22:47:27
< 遭遇
ナターリア
22:47:35
「 被害にあった場所 それと そのアーティストがいる場所は みておきたいところですね」
ジェンナ
22:47:39
しゅしゅしゅ
2D6 → 4 + 1 + 【4】 = 9
アスィエ
22:47:49
不得意!  じょうほうしゅうしゅー
2D6 → 5 + 6 + 【3】 = 14
レオンハルト
22:47:55
情報収集
2D6 → 3 + 6 + 【5】 = 14
アスィエ
22:48:07
出目ぇん
エコー
22:48:07
一応自分でも振りつつ
2D6 → 3 + 6 + 【4】 = 13
ナターリア
22:48:09
情報収集ー
2D6 → 2 + 2 + 【8】 = 12
#兵士さん
22:48:18
「ぁー……その、だな」
エコー
22:48:20
ナターリアに巻き戻しの印だ
ジェンナ
22:48:48
ひゅー!
エコー
22:48:51
もう一度働いて貰おう
#兵士さん
22:49:01
14よりさらにあがるか
ナターリア
22:49:21
1回をここでって 思ったらそうか エコーは5レベルとってるのか・・・w
#兵士さん
22:49:38
ごーじゃすな巻き戻し
エコー
22:49:47
そうなのです。 こういう所で使っていかないと5レベルにした意味がなぁ(
ナターリア
22:49:48
ありがとー!  じゃあ ふりなおし!
2D6 → 2 + 3 + 【8】 = 13
22:49:52
ごめn
エコー
22:49:52
ハハ
#兵士さん
22:49:55
14だった
22:49:57
では
アスィエ
22:49:58
出目ぇん、、
エコー
22:50:01
いえいえ、ダイスは仕方ありませんw
ジェンナ
22:50:03
そんな日もある
#兵士さん
22:50:04
「その襲ってきた何かなんだが。」
レオンハルト
22:50:14
「 む? 」 < そのー
アスィエ
22:50:22
「 人型の、 女のような 」 なにかね ふんふん
#兵士さん
22:50:29
「連絡取れないアーティストの連中、5人くらい居たんだけど、そのうち一人とよくにててな。」
ナターリア
22:50:41
「鎧をきていたといっていましたね」  「 アーティストの人にですか・・?」
エコー
22:50:56
『…』ふむ
ナターリア
22:51:19
「どういうかたなのでしょうか」<似ていた人
#兵士さん
22:51:49
「あぁ、何かのヒロイックだった女だ、リコって言うんだが……いや、割と潔癖寄りっていうか、悪人じゃなかったんだ。」
22:52:15
「見間違いかもしれないんだけど……混乱させるだけかもしれないが、念のためな、すまない。」
ナターリア
22:52:28
「いえ。些細な情報でも 」
アスィエ
22:52:32
「 5人か、 いや、 」たすかるよどうもー。
ナターリア
22:52:39
「 解決のカギになることは多いにありますから。」
レオンハルト
22:52:40
「 いや、 そんなことないぞ。 少しでも情報はあったほうがいいからな。 」 うむ。
アスィエ
22:52:42
他のアーティストの 名前や容姿も聞いておきましょう
エコー
22:52:53
『いや、良い』頷き
#兵士さん
22:53:06
名前や容姿もお伝えしました。
ジェンナ
22:53:19
おしえておしえてとはさみをふっていた
アスィエ
22:53:26
そしたらば 交戦した場所および 連絡の取れなくなったアーティストたちがいた場所、ってとこですかね
ナターリア
22:53:34
じゃああとは 襲われた場所 と アーティストがいた場所にいって 調べてみようか
エコー
22:53:47
そうですねぇ。 アーティスト先が良いかな
アスィエ
22:54:03
「 うーん、可愛らしいといえばそうなのかもしれんが、、 」 いやおちつけ ヤドカリだ<はさみふりふりv
#兵士さん
22:54:03
アーティストさんたちの根城にしてたとこいきますか。
アスィエ
22:54:29
じゃあそっちゆきましょう<根城
#荒野のアジト
22:54:42
では荒野のキャンプ地……だった場所に着きました。
ナターリア
22:54:51
「 感覚は人によって異なるものではありますが。」
レオンハルト
22:54:51
「 アスィエ殿はヤドカリが気になるようだ 」 ははっ < はさみ
#荒野のアジト
22:54:54
主に此処に居たらしいよ、と兵士さんに教えてもらった場所です。
エコー
22:54:57
ぱからぱから
ナターリア
22:55:05
「ありがとうございます」<兵士さん
#荒野のアジト
22:55:08
誰も居ません。調査をするなら知覚などをどうぞ。
ジェンナ
22:55:08
やどーん?(きゃるん>かわいい?
レオンハルト
22:55:08
「 さて ここら辺だったか? 」
エコー
22:55:17
『此処か』周囲を見回し
アスィエ
22:55:17
「 食えねえかなとも思うところが悩ましい 」 <やどかり>レオン
22:55:21
やどーんv
ナターリア
22:55:25
「 「 はい。 そのようです。 ご主人様 」
#荒野のアジト
22:55:33
鉄分はじめ滋養たっぷりかもしれない>やどかり
アスィエ
22:55:39
てつくさい
ナターリア
22:55:50
「・・・・仲間を食べることはやめてくださいね」>あすぃえ
#武器ヤドカリ
22:55:54
「(ぴくん」
22:55:59
「(うろうろ」
ナターリア
22:56:06
武器ヤドカリの様子をみてよう
アスィエ
22:56:08
「 もぬけの空、って感じだな 」 ちかーく!
2D6 → 6 + 4 + 【4】 = 14
エコー
22:56:09
さまようよろいみたいな味しそう
レオンハルト
22:56:09
「 普通のヤドカリならともかく、 ジェンナ殿や そこの推定ペットなヤドカリだと腹を壊しそうでこわいな 」 < くえねえかなあ > アスィエ
ジェンナ
22:56:10
「さてと」 ちょーさちょーさの霊感をしてみます…… だめならおしえてくだしい
3D6 → 2 + 6 + 5 + 【14】 = 27
ナターリア
22:56:12
もし近くに主人がいるなら そっちにいきそうだ
#武器ヤドカリ
22:56:15
「…………」
22:56:24
「(大人しくなった)」
アスィエ
22:56:25
ダンジョン飯ィ
ジェンナ
22:56:25
「どうしたの?」>ヤドカリ
レオンハルト
22:56:38
知覚
2D6 → 6 + 5 + 【3】 = 14
アスィエ
22:56:42
「 流石に食わんよ 」 笑ってる>ナタ
ジェンナ
22:56:47
「別の意味ならまだいいけど……」
#武器ヤドカリ
22:56:52
霊感。   此処で派手めに魔法が使われた事が最近あった気がした。
ナターリア
22:57:01
「 別の意味もどうかと思います。」
ジェンナ
22:57:01
「仕事が終わってから、ね」
アスィエ
22:57:11
「 普通のは焼けば食えそうだよな 」>レオン
エコー
22:57:16
一応知覚知覚
1D6 → 1 + 【3】 = 4
#武器ヤドカリ
22:57:17
知覚    雷撃や爆発の跡があった。派手めに戦闘行為があったようだ。
レオンハルト
22:57:24
首をかしげている < 別の意味でなら
アスィエ
22:57:28
笑ってる<別の意味ならー
ジェンナ
22:57:34
「ふふ、今するような話じゃなかったわね。冗談だから」
ナターリア
22:57:42
「 ご主人様 気にしなくてよいと思います・・!」
22:57:47
>れおんはると
ジェンナ
22:57:55
かわいいな
22:58:09
「……戦いがあったみたい。ここで」
レオンハルト
22:58:12
「 む? うむ、そうか 」 < きにするな > ナターリア  「 ここで戦闘があったようだな 」 みまわして
アスィエ
22:58:16
「 ここで戦闘があったらしい痕跡はあるな 」 地面なぞり 「 魔法か? 」
レオンハルト
22:58:25
「 ほう 」 < 魔法
ナターリア
22:58:27
「 「 戦闘・・・ですか。」 ふむん
アスィエ
22:58:32
「 リコはヒロイックだったか 」 魔法?
ジェンナ
22:58:34
こくりとする ヤドカリだけど>魔法?
ナターリア
22:58:48
「 アーティストのかたたちということでしたので魔法となると 違和感がありますが・・」
レオンハルト
22:58:53
「 そう言っていたな 」 < ヒロイック
#武器ヤドカリ
22:58:55
アーティストは1~3レベルくらいのパーティだったそうです。アーティスト5名。
ジェンナ
22:59:05
「この子の飼い主かも」
アスィエ
22:59:12
「 あれは魔法は使わんよな 」 うん メイジがいるとも言ってなかったし
22:59:24
「 異界のペットか… 」 とっついてる可能性とかもあるかな
ジェンナ
22:59:27
「魔法師のなかには、投影体をつき従えることができるひともいるらしいから」
ナターリア
22:59:48
「使うものもおりますが 聞いた話の範囲では 相手が使ったと思ったほうがよいかと思います」
22:59:53
<あれは魔法使わないよな
エコー
22:59:56
『異界から召喚される生物も居る。 魔法師が関わっている可能性も高いだろう』
アスィエ
23:00:13
「 さてはて ともあれ人型だろ 」
23:00:20
飛んでなければ足跡があるんでないか。
#武器ヤドカリ
23:00:27
足跡
アスィエ
23:00:28
飛んでたらお手上げ
ナターリア
23:00:31
「 ・・・・ヤドカリの様子を見てる感じでは 」
アスィエ
23:00:37
「 ヤドカリもなんかおとなしくなったし。 」
#武器ヤドカリ
23:00:40
ではもう一回知覚ですね。
アスィエ
23:00:46
「 ちょっと 捜索範囲広げてくる 」 おう はあい
ナターリア
23:00:51
「 ここに主人となるものがいたというのは 間違いないでしょう。 ただ もう離れてるという感じにみえます」
アスィエ
23:00:57
【知覚】ぅ<痕跡
2D6 → 4 + 1 + 【4】 = 9
23:01:02
モウムリ
ジェンナ
23:01:04
ヤドカリよしよし  「気をつけて」>いってくるぜ
レオンハルト
23:01:07
「 気をつけるがいい 」 < 広げてくる
ナターリア
23:01:12
今回は私もやろう。 ちかくー
2D6 → 3 + 1 + 【4】 = 8
#武器ヤドカリ
23:01:14
よしよしされる。
ナターリア
23:01:15
23:01:31
今日5より↑でたっけな
レオンハルト
23:01:41
知覚
2D6 → 4 + 6 + 【3】 = 13
アスィエ
23:01:42
期待値は4とかだから
23:01:50
ナントモナイヨ
エコー
23:01:56
『ああ。あまり離れるな』『武器も最も目立つ』
ジェンナ
23:02:13
せやな>期待値
エコー
23:02:21
期待値は5だと思ってたけど、更に下だったかー
23:02:27
(棒)
#武器ヤドカリ
23:02:28
レオンハルトはしばらく前の痕跡を発見した。
ナターリア
23:02:30
そんな目は期待されたくないわ!
レオンハルト
23:02:57
「 む? これは痕跡ではないか? 」 ナターリアを呼ぶ
アスィエ
23:03:02
さらに向こうへ(低出目
ナターリア
23:03:24
「 ご主人様。」 よばれました  「 ・・・・そのようですね。さすが ご主人様です」
23:03:49
「 これを辿れば 対象のところにつくかもしれませんね・・」
アスィエ
23:04:05
「 それにしても 」
23:04:21
「 兵士からは武器を分捕っただけなのに 何でアーティストはいないんだ? 」
レオンハルト
23:04:22
続いてる方向に視線向ける  「 この先は何があるんだろうな 」
エコー
23:04:46
『邪魔だからだろう』
レオンハルト
23:04:48
ともあれ 皆さん呼んでかくしか
ジェンナ
23:04:55
「……武器だけじゃなくて、力あるものが目当てなのかも」殻の上にうかぶ邪紋をなでつつ
#武器ヤドカリ
23:05:00
行ってみます?
アスィエ
23:05:05
「 邪魔 ねえ…? 」 ほむ
ナターリア
23:05:11
「 邪魔ということであれば 兵士も同じだと思いますが・・・。」
23:05:29
いってみましょう
エコー
23:05:29
『武器を目的とするのなら、力の強い者は要らん』『ジェンナの意見もあるが』
ジェンナ
23:05:31
いくならついてくー
アスィエ
23:05:43
「 極論、まあこれが力そのものともいえるな 」<邪紋  ジェンナの言葉に頷く
レオンハルト
23:05:55
「 確実なのは 行なった本人に聞くことだがな 」 < なんでだろー
#武器ヤドカリ
23:05:57
では君たちは足跡を追って行くことが出来ます。
エコー
23:05:58
『武器の運び手は居るだろう』肩を竦め<兵士も邪魔
23:06:05
要る
#武器ヤドカリ
23:06:10
追っていくと、足跡が途切れてしまいました。
ナターリア
23:06:14
「・・・それをも取り込めるというのであれば 可能性はありえますが。<邪もんを
#武器ヤドカリ
23:06:21
知覚か霊感をどうぞ。
ナターリア
23:06:22
途切れた
レオンハルト
23:06:24
「 む、 ここまでか 」 きょろきょろ
ジェンナ
23:06:30
ふみふみ れいかーん
3D6 → 2 + 3 + 5 + 【13】 = 23
レオンハルト
23:06:30
知覚
2D6 → 1 + 5 + 【3】 = 9
ナターリア
23:06:31
ちかくー
2D6 → 6 + 2 + 【4】 = 12
アスィエ
23:06:39
気分を変えて霊感 (修正は変わらん
2D6 → 3 + 3 + 【4】 = 10
ナターリア
23:06:39
出目8!
エコー
23:06:46
ちかくちかく
1D6 → 5 + 【3】 = 8
TOPIC
23:06:48
混沌レベル:6 by らーじゅGM
#武器ヤドカリ
23:07:07
君たちは岩陰に隠された、魔境の入り口を発見しました。
レオンハルト
23:07:31
「 これは、、 禍々しいというやつだな 」 < 魔境
ジェンナ
23:07:34
「……あそこ」はさみでしめす
#荒野の魔境
23:07:44
気づいてしまえば、混沌の濃さが異常だと急に感づき気持ち悪くなります。
ナターリア
23:07:48
「 魔境ですか・・?」
アスィエ
23:08:04
「 こんなところに・・・ 」<うぇるかむ!
ナターリア
23:08:28
「関係ないとはいえないかと。」
ジェンナ
23:08:35
邪紋がうずいてぞくりと 「ん……そうみたい」
エコー
23:08:37
『その様だ――外部に混沌は漏れていない様だが』隠匿されてるのかなーとか考えつつ
アスィエ
23:08:37
「 調査だろうな、どっちにしろ 」
23:08:53
「 一度連絡しとくか 」ムルマンスクに もしもしよろしくたのむよ 
ナターリア
23:09:02
「はい。」
23:09:09
タクト通信で連絡いれておこ
#武器ヤドカリ
23:09:13
「!」
エコー
23:09:15
タクト通信とかすごい
#武器ヤドカリ
23:09:24
「(ばたばた」 突っ込んでいく
ジェンナ
23:09:30
メイジの特権!
レオンハルト
23:09:34
「 おい、 突っ込んでいったぞ? 」
#武器ヤドカリ
23:09:35
「(ロープでひっかかる」
アスィエ
23:09:36
「 飼い主がいるみたいだな 」
#武器ヤドカリ
23:09:38
「(ぼてり」
レオンハルト
23:09:39
< やどかり
#武器ヤドカリ
23:09:43
「(ずりずり」
エコー
23:09:44
『む――』
ナターリア
23:09:48
「・・・・そのようです」<飼い主が
アスィエ
23:09:50
びぃん
ナターリア
23:10:00
「 となるとやはり この魔境は 関係ありということでしょう 」
ジェンナ
23:10:02
「待って。一緒にいきましょう……?」
23:10:16
ヤドカリさんと連れ立っていこうね
アスィエ
23:10:20
じゃあ 連絡入れたら
#武器ヤドカリ
23:10:21
「ぴきー」 一緒に行きます
#ふぃお
23:10:27
連絡入りました。
エコー
23:10:34
「(ペットがこの一匹だけってんなら、使えるか)」ははぁ、と見つつ
アスィエ
23:10:36
「 じゃあいくか 」 無造作に突っ込む魔境
ナターリア
23:10:52
「 くれぐれも 慎重にお願いします 」
レオンハルト
23:11:13
「 うむ わかった 」 < 慎重につっこんでく
アスィエ
23:11:18
「 努力する 」<慎重に行け!
エコー
23:11:40
ここからは馬から降りて行こう
#荒野の魔境
23:11:41
では君たちは内部に突入することが出来る。
ナターリア
23:11:51
できました。
エコー
23:12:00
やったぜ
レオンハルト
23:12:03
うまごと どーんと
23:12:11
< 慎重につっこう
23:12:14
つっこむ
#荒野の魔境
23:12:54
内部は研究室っぽくなっています。
23:13:03
どんよりと混沌の気配があります。
ジェンナ
23:13:07
ふむふむ
アスィエ
23:13:15
「 ンだこりゃ 」 馴染まない<研究室
ナターリア
23:13:22
「 何かの実験部屋のような感じですね 」
アスィエ
23:13:30
部屋を調べてみますよ
エコー
23:13:42
『…魔法師の根城とするには相応しいか』いきなりの部屋
レオンハルト
23:13:44
「 何の実験をしていたのだろうな 」 うむー みまわす
#貝殻
23:13:46
お部屋と廊下があります。
アスィエ
23:13:56
ふむふむ
23:14:02
先ずはお部屋を調べます。
#貝殻
23:14:10
お部屋に君たちが連れてたのとは別のトゲトゲした貝が転がっています。動きません。
ナターリア
23:14:18
「 一つずつ調べていきましょう 」
23:14:30
とげぴーが
アスィエ
23:14:31
刺激すると動き出しそう<とげ貝
レオンハルト
23:14:32
とりあえず廊下で待機してる
アスィエ
23:15:05
近くなどで調べると、情報ふえませんか? 増えないならそのまま報告して廊下に
23:15:09
知覚だよ
#貝殻
23:15:21
知覚か情報収集をしてもいいです。
ジェンナ
23:15:22
「お仲間さん?」
エコー
23:15:25
「(なんだこりゃ。 中身入ってんのか)」こん、と軽くスタッフで叩いたりしつつ>トゲトゲ貝
ジェンナ
23:15:32
知覚しますかなー
2D6 → 1 + 6 + 【10】 = 17
ナターリア
23:15:37
ふむん
#貝殻ヤドカリ2
23:15:40
「(にょきり」>エコー
アスィエ
23:15:42
ほいじゃあ知覚
2D6 → 2 + 4 + 【4】 = 10
#貝殻ヤドカリ2
23:15:48
「(がぶ」>スタッフ
エコー
23:15:52
「げっ」小声でつぶやく
ナターリア
23:15:56
ジェンナが高いからだいじょうぶか。 レオンハルトの傍にいます
アスィエ
23:16:02
「 あっ おいおい刺激するなよ。 」
#貝殻ヤドカリ2
23:16:08
「(スタッフはあんまり生やしてもかっこよくない……」
ナターリア
23:16:12
「 エコー様 安易に手を出すのはどうかと思います。」
#貝殻ヤドカリ2
23:16:14
「(戻る」
アスィエ
23:16:21
失礼なり、、w<スタッフかっこ悪い
レオンハルト
23:16:31
なんてこった < かっこよくないし
ナターリア
23:16:42
スタッフだってかっこいいぞ!
#貝殻ヤドカリ2
23:17:05
どうせ長い鈍器ならモールとか10,20本くらい生やしたい
エコー
23:17:05
『む、そうか』邪魔をした。 とスタッフ引っ込めて下がろう
#貝殻ヤドカリ2
23:17:15
トゲトゲなら尚良い
アスィエ
23:17:18
老紳士が振り回す仕込み杖とかに萌えよう 刃物じゃねえかって? そやね
ジェンナ
23:17:26
なーるほど
エコー
23:17:30
スタッフの渋さを教えてやるぜ…!(使わない
ナターリア
23:17:34
ホームランだってうてるんだから>すたっふ
#貝殻ヤドカリ2
23:17:34
で、知覚と情報収集してみると。資料を発見しました。
アスィエ
23:17:38
モーニングスター強そう<はやす
レオンハルト
23:18:00
別の武器っぽくて < スタッフでホームラン
アスィエ
23:18:02
アニマはそろそろ武器にバットと名前を付けるべき
ジェンナ
23:18:10
ホームランを撃てる子は特殊な訓練をウケています
#資料集
23:18:17
『混沌の意志について。』
ナターリア
23:18:35
ホームランバット>あすぃえ
アスィエ
23:18:39
「 ワカラン。 」 お手上げてた
ナターリア
23:18:41
「 資料ですか?」
アスィエ
23:18:43
じゃあそれで>なた
ナターリア
23:18:45
「 では私が代わりに 」
#資料集
23:18:46
『混沌は意志を持って形を取りたがるが、人に宿った混沌はどうなのか。』
ナターリア
23:18:53
?!<それで
#資料集
23:19:27
『とりあえず宿ってるのを捕まえて、備えた力を増幅させて確かめることにしました。』
23:20:09
『宿った英雄の力が強めに出てしまった。成功と言って良いのかはよくわからないが好きにさせておくことにする。』
ジェンナ
23:20:10
と り あ え ず
アスィエ
23:20:35
人体実験きたこれ
エコー
23:20:39
マッド
#資料集
23:20:52
『やたら武器を拾ってくるので、有効活用できそうなのをガンガン呼んでみた。使える。どちらも立派に育て。』
ナターリア
23:20:53
「・・・・・英雄の力とありますね」
23:21:00
「ヒロイックだったという情報がありましたから・・」
エコー
23:21:06
『ヒロイック、か』
レオンハルト
23:21:06
「 実験体として捕まえたってことか? 」 < アーティストたち
ジェンナ
23:21:17
「…………ひどい話ね」
アスィエ
23:21:46
「 つまり これは副産物か 」<とげやどかり
#資料集
23:21:48
『他の4つは失敗したが、やはり宿主の意志を始末した後、意志が宿りやすいものと難いものがあるのか、それともやり方が悪いのかわからない。』
ナターリア
23:21:52
「と 思われます。」>れおんはると
#資料集
23:22:03
要約するとそんな感じのことが書いてありました。
アスィエ
23:22:21
英雄は人格があるからな、、
ジェンナ
23:22:24
「人間のことを材料としか思ってないように読み取れる」不快である
ナターリア
23:22:28
「 ・・・・だいぶ 趣味の悪い実験というのは間違いないかと思われます 」
#武器ヤドカリ
23:22:51
「ぴきー」
アスィエ
23:22:54
「 ふむ、、 その、リコってのは今この実験下にあるわけだな」
エコー
23:22:56
『…人質等を考慮する必要は無くなったか』残念な事ではあるが
ナターリア
23:23:05
「 はい。そうだと思われます」こく>あすぃえ
アスィエ
23:23:06
「 それが 武器を集めて回っていると 」 弁慶か
ジェンナ
23:23:14
ヤドカリさんはなでなでしとこ……
ナターリア
23:23:22
「 奥にいってみましょう。 」
レオンハルト
23:23:32
「 うむ、 了解した 」 < 奥に
アスィエ
23:23:33
「 実験をしたものをとっ捕まえることと、 リコを確保できれば 」
ナターリア
23:23:43
やべどんかけりい
アスィエ
23:23:48
「 事件の解決にはなるわけだ。 」
ジェンナ
23:23:54
よびづらい
アスィエ
23:24:05
なまえはやべどん
#荒野の魔境
23:24:18
では君たちは
ジェンナ
23:24:23
「ええ。ひっぱたいておかないと気がすまないわ」>実験したやつ
#荒野の魔境
23:24:24
更に奥に進むことが出来る。
23:24:32
開けたラボがある。
アスィエ
23:24:33
進みましょう。
ナターリア
23:24:39
すすもう
エコー
23:24:45
ごーごー
レオンハルト
23:24:52
「 む、 また部屋だな 」 < ラボ
#荒野の魔境
23:24:59
怪しげなカラフルな煙と、大量の貝殻。
ナターリア
23:25:21
「あまり 吸い込みたくはないですね・・」
#荒野の魔境
23:25:31
それに囲まれて、中央で神妙にしている女性が居る。リコとやらの容姿に似ている気がする。
ナターリア
23:25:34
「(ハンカチで口元をおさえる」  
アスィエ
23:25:38
「 お 」 居た
ジェンナ
23:25:46
「煙自体になにか効果があるかもしれない」すわんとこ、、、
ナターリア
23:25:48
「あれは・・」
アスィエ
23:26:06
「 おい、あんたリコか 」聞いちゃう
ジェンナ
23:26:08
「……生み出された子、ね」
#荒野の魔境
23:26:10
が、この世界では中々見ない形の甲冑と、数少ない露出した部分にも見えるほど邪紋が伸びて刻まれているのがわかる。
アスィエ
23:26:55
術氏はおるんかなって 警戒はしておきますよ
エコー
23:26:57
『間違いは無いだろうが』す、と後ろに下がり全体を見てる
#リコ?
23:27:00
「……何奴。」
#パンドラの人
23:27:24
そのまた後ろに、4つの黒い人型っぽい何かをガチャガチャしている魔法師さんも見える。
アスィエ
23:27:32
「 あんたが暴れてるんでね、 何があったか調べて来いってさ 」
23:27:36
やはりパンドラ
#リコ?
23:27:54
「……はて、そんな名前だったかは忘れたが、つい反応してしまった。そんな名前だったのかもしれん。」
ナターリア
23:27:56
ぱんどらってわかっちゃった
#リコ?
23:28:07
「名乗れぬ無礼を許されよ。」
アスィエ
23:28:14
「 そんな名前なんだよ。 」
ナターリア
23:28:17
「 この実験やめてもらえますか 」>魔法士
#リコ?
23:28:41
「暴れた……あぁ、戦を止めるために動くのみ。」
レオンハルト
23:28:50
「 体は覚えているというヤツか 」 < 名は忘れたが反応した
#リコ?
23:29:20
「戦がなくなれば止まろう。」
ジェンナ
23:29:25
「彼女の意志がそれだけ強かったということかもね……」
#パンドラの人
23:29:31
「えぇ?ヤですよ。」
ナターリア
23:29:37
「 なくなるのが 理想とはいえますが・・・。」
エコー
23:29:46
『――』『そうか』
ナターリア
23:29:47
「 というとは思っていました。」<やですよ>
アスィエ
23:29:54
「 その方法では、多分なくならんな 」 <戦
ナターリア
23:30:32
「 ひとまずは取り押さえましょう。 このままにしておくわけにはいきません」
レオンハルト
23:30:33
「 戦を止めるための戦とは 本末転倒というやつだな 」
ジェンナ
23:30:36
「あなたはそんな、目的のためにしか動けない道具のような人間じゃなかったはず」>戦が無くなれば
エコー
23:30:48
『良い。 今のお前と語ろうと無益だろう』『それまで止まらないというのなら、我らを倒して見せろ』
#リコ?
23:30:57
「武器を奪うので足りぬなら、腕を折ろうか。脚をもぎ取ろうか。」>その方法じゃ
ジェンナ
23:31:03
「……あなたがそういうなら、わたしたちはわたしたちで勝手させてもらうわ」>パンドラ
#リコ?
23:31:15
「不本意なれど試してみようか。」
ジェンナ
23:31:24
「ただ一発ひっぱたかないと気がすまないだけだから」
アスィエ
23:31:54
「 、 」苦笑する 
#武器ヤドカリ達(モブ)
23:32:02
「(ご主人と餌係の人が殺気立っておられる)」  「(餌係の人とついでにご主人を守らねば)」  わさわさ
23:32:14
にょきにょき
レオンハルト
23:32:16
ついでに
アスィエ
23:32:23
「 まあ いい。 ぶん殴ればいいならそっちの方が話が早い 」 わかりやすいし
エコー
23:32:27
アラー
アスィエ
23:32:28
武器構えー。
23:32:41
えさ係大事、、
#パンドラの人
23:32:53
「……これを面白いと見て良いのか、とはいえ所詮他所のただの人の意志だからなぁ」
23:33:22
「エーテルやドラゴンも微妙だし、やっぱり次はアームズとかシャドウを丁寧にやってみたいとこですね……」 ふむふむ
ジェンナ
23:33:22
「他人に興味がないのね。さびしいひと」
ナターリア
23:33:26
「 そもそもの実験に無理があったのではないですか 」<よそのただの人の意志だ
#パンドラの人
23:33:30
とふの0番とプレッジなどをどうぞ
レオンハルト
23:34:15
「 わかりやすいな 」 うむ < とりあえず殴ればいいや
アスィエ
23:34:34
ほい
・お仕事する
・生きて帰る
・術師止めよう
#パンドラの人
23:34:53
「……というわけで忙しいのだ、放っといて……というわけにも行くまいし。」
23:35:03
「ヒロイックと遊んでいってもらおうじゃないか。」
ナターリア
23:35:18
・ご主人様を守ります。  ・仕事は完了させます  ・この実験はとめさせます
エコー
23:35:26
『――』ふん。 『次は無いと知れ』 プレッジはこんな感じ
・事件を解決する
・無事に帰る
・パンドラの人の無力化
レオンハルト
23:35:31
こんなところか
・依頼の解決
・実験してるヤツ(魔法師)をぶん殴る
・無事に帰る
ジェンナ
23:35:48
ぷれっじ  
・生きた者の尊厳を取り返す(魔法師ひっぱたく)
・事件を解決する
・生きて帰る
ナターリア
23:35:50
「 そのついでに あなたも捕まえさせてもらいます。」>パンドラ
ジェンナ
23:36:02
だいたい全共有かな
アスィエ
23:36:19
ナターリアちゃんは生きて帰るが共有できないけど
23:36:22
あとは大体
ナターリア
23:36:42
レオンハルト様が大事なの
アスィエ
23:36:43
よっと (HP:70/70 MP:50/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ジェンナ
23:36:45
「おあいにくさま。わたしがひっぱたきたいのはあなたなの」
23:37:14
「……許せないから。こういうの」
23:37:25
らぶらぶでんがな>レオン様だいじ
ナターリア
23:37:34
よっと (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 )
アスィエ
23:37:38
それもまたよかろう<らぶらぶ (HP:70/70 MP:50/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ジェンナ
23:37:41
ぽちー (HP:73/73 MP:74/80 防:1/0/0/0 天運6)
エコー
23:37:44
かちり (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 行:16 天運:6 )
レオンハルト
23:38:14
にゃん (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 )
#パンドラの人
23:38:17
「これでも社交性はあるほうだと自負してるんだけど。人には知らんが、得体の知れない何かの意志には興味が湧くシ。」
23:38:23
ではセットアップからどうぞ。
アスィエ
23:38:40
セットアップで肉体調律 (HP:70/70 MP:50/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
エコー
23:38:53
セットアップは特に無し (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
レオンハルト
23:39:00
セットアップで《王騎の印》 (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
ナターリア
23:39:00
んー 特になしで (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
23:39:02
「一方的に押し付けて踏みにじって、心が痛まないのは、コミュニケーションとはよばない」 セットアップはえー (HP:73/73 MP:74/80 防:1/0/0/0 天運6)
#リコ?
23:39:04
「いざ参らん。毘沙門天の加護ぞある!」   英雄降臨のような何か。
ナターリア
23:39:31
「 そうですか」<社交性は> (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
23:39:50
絶美の翻弄者+傾城の美で範囲十字に誘惑ぶちかますけど (HP:73/73 MP:74/80 防:1/0/0/0 天運6)
23:40:04
魔法師いれるかザコ2体いれるかを迷うな
アスィエ
23:40:09
「 、 」 トリガーなんやな ジェンナさん<ぷんすこ (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ジェンナ
23:40:32
激おこぷんぷん丸>じらい? (HP:73/73 MP:74/80 防:1/0/0/0 天運4)
#パンドラの人
23:40:49
「人はほら、ありふれてるし。混沌とうまく付き合うやりかたは君らも、私ほどじゃないにしても興味深くはないかな。」
アスィエ
23:41:02
美女は怒っても美女でいいよね(キリッ (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#パンドラの人
23:41:04
ではセットアップが終わったらエコーさんからどうぞ
ジェンナ
23:41:15
魔法師いれてくか 判定! (HP:73/73 MP:74/80 防:1/0/0/0 天運4)
3D6 → 4 + 3 + 3 + 【14】 = 24
23:41:20
意志でりあくしょんたのむん!
ナターリア
23:41:21
「 上手く付き合うやりかたは よいかと思いますが。 ただ それは 人があってこそのことです」 (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
23:41:30
魔法士でいいと思うな うん
#パンドラの人
23:41:30
リアクションは抜かれた。
ナターリア
23:41:32
>じぇんな (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
23:41:40
おっけいではイニシで高速変身から同じコンボ (HP:73/73 MP:74/80 防:1/0/0/0 天運4)
23:41:43
3D6 → 6 + 3 + 4 + 【14】 = 27
ナターリア
23:41:47
-1Dで もしかしたら魔法失敗するかもだし! (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
エコー
23:41:58
こちらはイニシ特に無しの、行動は迷うけど遅延します (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
#パンドラの人
23:42:09
あ、しまった
23:42:10
ごめん
ジェンナ
23:42:13
これも抜いたら誘惑+重誘惑をたて一列にどーん (HP:73/73 MP:74/80 防:1/0/0/0 天運2)
アスィエ
23:42:21
「 一方的に、か 」 さあってと がんばろうかー。 (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#パンドラの人
23:42:32
よっと 支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫1 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命5 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
修羅の戒律3 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
臓器進化5 (エネミーは体内防御LV*3を得る
ジェンナ
23:42:58
ほむほむ (HP:73/73 MP:58/80 防:1/0/0/0 天運2)
アスィエ
23:43:12
修羅があった (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#パンドラの人
23:43:15
出すの忘れてました。多分変わらないと思いますがコレ見て行動変わったら変更どうぞです。
エコー
23:43:17
アラー (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ナターリア
23:43:18
消すよりは攻撃にまわったほうがいいか (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
23:43:31
んー おけ。 だいじょうぶ
エコー
23:43:43
変わりませんね、イニシ無しの行動遅延で (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ジェンナ
23:43:45
かわらないです! (HP:73/73 MP:58/80 防:1/0/0/0 天運2)
#パンドラの人
23:43:51
失礼しました。では
23:43:59
重誘惑かかりました。
23:44:06
「…………!」
23:44:08
「ミラージュ!」
23:44:12
「欲しい!」
23:44:18
というわけでこちらかな
ナターリア
23:44:31
「ものではありませんよ」 (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
アスィエ
23:44:32
そですねそちら! (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
23:44:37
そちらですね! (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
エコー
23:44:43
そちらです! (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ナターリア
23:44:52
りこ?さんから (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
#リコ?
23:44:55
前進。
ジェンナ
23:45:00
誘惑の効果(自分以外のキャラを含む命中判定-1D)と重誘惑の効果(すべての判定達成値-2)はいりましたー (HP:73/73 MP:58/80 防:1/0/0/0 天運2)
23:45:26
「あなたにあげるつもりはないの。……せいぜい焦がれてちょうだい?」くすりと
#リコ?
23:45:30
ジェンナ、レオンハルトを対象に薙刀のような何かで攻撃。
アスィエ
23:45:52
「 これより細いヤツ、か 」なぎなたさん (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#リコ?
23:45:52
5-1D6 → 2 + 5 + 1 + 4 + 【10-2】 = 20
ジェンナ
23:46:06
ふmふみ (HP:73/73 MP:58/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
23:46:54
「 ご主人様・・!」 よけてー! (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
23:47:03
ジェンナが対象にはいってるので
23:47:16
-1Dは去れない感じ
ジェンナ
23:47:23
ちょっと怖いから弄ぶ妖蝶しとくかー? (HP:73/73 MP:58/80 防:1/0/0/0 天運2)
3D6 → 3 + 4 + 6 + 【14】 = 27
23:47:28
おし無事に回避
レオンハルト
23:47:31
えー 《翻場の印》で回避 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
#パンドラの人
23:47:45
あれ、憎悪だけじゃなくて誘惑も本人はいってれば-1dされないのか
エコー
23:47:53
自分以外 が入ってたらなるものだと思っておりましたが (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ナターリア
23:47:54
いや 違うか。 憎悪がそれか (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
23:48:01
ごめん間違えた。
ジェンナ
23:48:09
「あなたは悪くないもの……。いい子にしてて、ね」 いえ誘惑は自分以外がはいってたら有効! (HP:73/73 MP:58/80 防:1/0/0/0 天運2)
#パンドラの人
23:48:09
だいじょぶだった
レオンハルト
23:48:13
結局20でいいのか (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
ジェンナ
23:48:16
ややこしやあ~~~~~ (HP:73/73 MP:58/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
23:48:21
20でだいじょうぶ (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
レオンハルト
23:48:33
天運もいっこいれるか、、  かいひ (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
3+1+1+1D6 → 4 + 4 + 5 + 5 + 6 + 4 + 【4】 = 32
#リコ?
23:48:51
「いい子?私は善しか成さぬ。」  よけられたー!
ナターリア
23:48:51
余裕の回避 (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
23:49:04
「 (ほ」  「 その調子です ご主人様」
#リコ?
23:49:04
ではジェンナ、レオンハルト、ナターリアどうぞ
レオンハルト
23:49:19
ダイスいっこ多いけど 28でよける (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
ジェンナ
23:49:27
うっし そうねー (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
23:49:58
さすがに奥まではいけない 1マスでてーの
23:50:35
邪紋使いに二刀流
3D6 → 6 + 5 + 4 + 【9】 = 24
#リコ?
23:50:49
あたっちゃう
ジェンナ
23:50:50
ごめん固定値ミス!-5で19 (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
#リコ?
23:50:57
19でもあたる!
ジェンナ
23:51:27
おっけいでは武器属性 (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
3D6 → 6 + 5 + 5 + 【9】 = 25
#リコ?
23:51:38
ちょっといたい
ジェンナ
23:51:56
あ、わすれてた!  (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
23:52:09
誘惑うけてる子は受けるダメージ+8で!
#リコ?
23:52:24
おっと了解!
23:52:27
ちょっといたい
ジェンナ
23:53:24
で、次のイニシに白昼の誘蛾灯で魔法師引き寄せとこうと思うんですが (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
エコー
23:53:34
ちょっとすみません、質問なのですが (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
23:53:49
変異律?っていうのは、常に適用されてるのでしょうか
ナターリア
23:53:56
されてます (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
23:54:00
あ、はーい! 魔境の中だと常に はっ (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
#リコ?
23:54:10
あ、そうですね
エコー
23:54:10
なるほどありがとうございます (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ジェンナ
23:54:14
(しゅらしゅしゅしゅ) (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
3D6 → 2 + 5 + 2 = 9
ナターリア
23:54:19
修羅がはいってないわね・・w (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
23:54:25
ごめん今度こそしゅうりょう! (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
#リコ?
23:54:25
僕も忘れてた
レオンハルト
23:54:26
こっち来てくれるなら 対象に取れる < 魔法師 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
ナターリア
23:54:40
ひきよせてくれるなら (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
23:54:44
8-11だといいかも
ジェンナ
23:54:49
おっけいでは魔術師に「さあ、貴方もいらっしゃい」と誘蛾灯 (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
3D6 → 5 + 4 + 1 + 【14】 = 24
23:55:12
意志で抵抗!
#パンドラの人
23:55:17
「貴重なミラージュ!」 来ました
レオンハルト
23:55:23
やってきた (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
ジェンナ
23:55:29
「ふふふ、ほしいでしょう……?」 (HP:73/73 MP:50/80 防:1/0/0/0 天運2)
アスィエ
23:55:37
まさに誘蛾灯 (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
23:55:49
「 そればかり見てると 痛い目をみますから。」 (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
23:55:54
いえーい (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
23:55:55
先にレオンハルトなのでレオンハルトどうぞ (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
レオンハルト
23:56:00
ぼくか。 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
23:56:02
マイナーで 《操騎の巧み》+《振りかぶり》《叩き斬り》  メジャーで《王騎奮迅の印》
#パンドラの人
23:56:14
「べ、別に混沌の作用とかじゃなくて貴重なサンプルだからで、勘違いをしないでもらいたい」>ほしい?
ジェンナ
23:56:14
突撃ー! (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
23:56:39
「 そうですか」<混沌の作用ではない。 (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
レオンハルト
23:56:50
9-11から 7-11、7-10経由してっと (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
ジェンナ
23:57:00
「残念ね。近くで見ればこんなに可愛らしい顔立ちをしてるのに……」頬をなでる (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
レオンハルト
23:57:17
移動直後に《王騎疾駆の印》 も宣言 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
#パンドラの人
23:57:25
対象全員だったー!
レオンハルト
23:57:47
ジェンナ以外を対象にとって 攻撃します (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
3D6 → 2 + 5 + 3 + 【7+2】 = 19
ジェンナ
23:57:53
ひゅーひゅー! (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
#パンドラの人
23:57:57
皆当たっちゃう
エコー
23:58:02
やったぜ (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
#パンドラの人
23:58:10
「やめろ!!!!」  どきどきするだろ!!!!
エコー
23:58:10
ではそれに激増の印だ (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
6D6 → 5 + 4 + 3 + 4 + 1 + 3 + 【18】 = 38
ジェンナ
23:58:17
つよい! (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
#パンドラの人
23:58:25
激増だー!
レオンハルト
23:58:36
重ねうちも乗っけて 〈武器〉〈衝撃〉dmどうぞ (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
2+1+2+3D6 → 1 + 4 + 4 + 1 + 1 + 1 + 2 + 4 + 【13+10+14+10+38】 = 103
#パンドラの人
23:58:42
いってぇ
23:58:53
「……っちぃ、守れ!」
#武器ヤドカリ達(モブ)
23:59:05
「(どっちを!?)」
23:59:14
「(とりあえず餌係の人!)」
アスィエ
23:59:17
えさ係だよ<どっち (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
エコー
23:59:17
わらったw (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
アスィエ
23:59:21
だよな (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
レオンハルト
23:59:42
えさ係に懐いてる (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
ジェンナ
23:59:44
えさはだいじ (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
23:59:50
ごはん大事だからね・・ (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
エコー
23:59:55
そりゃエサくれる人の方が好きだよなぁ (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
2017/06/30
アスィエ
00:00:02
かっこいいご飯だしな! (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#パンドラの人
00:00:20
パンドラの人は仕方ないのでエレシー
6D6 → 2 + 2 + 1 + 6 + 6 + 1 + 【6】 = 24
00:00:26
生きてる
ジェンナ
00:00:45
やるじゃねぇか、、、 (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
#パンドラの人
00:00:54
やどかりは大半が倒れました。
ナターリア
00:00:55
ヤドカリは全滅かな・・? (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
00:01:04
1だけのこってた
エコー
00:01:09
ヤドカリ一掃されてて笑う (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
#パンドラの人
00:01:19
上の一匹は他のヤドカリを盾に生き残りました
ジェンナ
00:01:21
範囲のつよさよ、、、 (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
アスィエ
00:01:30
他の、、、 (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
レオンハルト
00:01:38
盾になった (HP:79/79 MP:29/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
ナターリア
00:01:40
「 ・・・ご主人様。 全力でいきますので お許しを」 (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
00:01:48
では私。
レオンハルト
00:01:49
「 うむ、 任せた 」  (HP:79/79 MP:29/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
00:01:52
> ナターリア
#パンドラの人
00:01:54
ナターリアさん。
ナターリア
00:02:16
マイナーで 簡易魔法儀式+パワーワード (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
00:02:23
ごくり (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
00:03:04
メジャーで エレメンタルストライク +精密魔法誘導で 対象をジェンナをはずして  (HP:57/57 MP:85/85 防:3/1/1/0 天運6)
00:03:19
パンドラと リコ?を。
#パンドラの人
00:03:28
ジェンナは巻き込まない
00:03:29
はーい
ナターリア
00:04:01
MPがごりっとへって (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
#パンドラの人
00:04:09
かなりごりっとだった
ジェンナ
00:04:11
おお……精密誘導もってたのね (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
00:04:26
「 く・・・。 いきます・・!」 目標 (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
00:04:34
40!
5D6 → 2 + 6 + 3 + 1 + 6 + 【8+2+6+7+1】 = 42
#パンドラの人
00:04:42
足りてしまった……
アスィエ
00:04:43
とどいた (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
エコー
00:04:47
レオンハルトを巻き込む攻撃なのかと思ったらそうでは無かった<御主人様お許しを! (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ナターリア
00:04:53
クリティカルで52! (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
エコー
00:04:56
しかも回った (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
アスィエ
00:05:01
わたしもそうおもってた<レオン巻き込む (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
00:05:01
自分が怪我するんだよ (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
#パンドラの人
00:05:09
アクシデントしても足りない
レオンハルト
00:05:27
まきこまれちゃう にげないと (HP:79/79 MP:29/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運2/3+3/3)
エコー
00:05:35
ああ、パワーワードで。 なるほどなるほど (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ジェンナ
00:05:48
んもう、愛深すぎるぜ…… (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
00:05:57
【武器】【衝撃】【炎熱】で こう! (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
13D6 → 6 + 6 + 3 + 4 + 3 + 1 + 2 + 5 + 2 + 6 + 1 + 4 + 5 + 【14+30+10+10】 = 112
ジェンナ
00:06:05
やるじゃん (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
00:06:05
あ ごめん さらに (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
00:06:16
魔陣構築 と修羅
#パンドラの人
00:06:22
どうぞ……
ジェンナ
00:06:25
ふぁぁああ (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
00:06:31
天運6つぎ込み。 (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
00:06:34
共有なげますよ 後2店まで (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
00:06:45
精神7なので1個だけはいる (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
00:06:46
いらなければひっこめる (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
エコー
00:07:00
こっちも要らないので、2個ぐらい出せますぜ (HP:59/59 MP:91/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ナターリア
00:07:08
じゃあ1つだけもらいますー。>じぇんな (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
00:07:14
どぞー! (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運2)
ナターリア
00:07:30
では こう! (HP:57/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
3D6 → 4 + 2 + 5 + 【80+112】 = 203
00:07:39
これに 誘惑分の追加ダメージ
#パンドラの人
00:07:49
うける
ジェンナ
00:07:59
このくらいのレベルでも出るのね、200 (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
#パンドラの人
00:08:16
「…………ダメだ、ヒロイック!私を守れ!」
アスィエ
00:08:24
あれこれのせるとどんどん載るのねえ (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
00:08:29
「んっ・・・」そして HPがめっちゃへった (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
#リコ?
00:08:44
「申し訳ないが、アレは庇い切れない。私には大義がある。」
レオンハルト
00:08:53
ごりっと減った (HP:79/79 MP:29/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運1/3+3/3)
#パンドラの人
00:08:59
「そんなこと聞いてな」   二人共うけまーす
アスィエ
00:09:02
やどかりにも えさ係にも見放された (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
00:09:21
「 はぁはぁ・・。 そんな実験などやるから そうなるんです。」 (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運6)
ジェンナ
00:09:35
「かわいそうなひと……」 (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
アスィエ
00:09:38
「 こりゃすごい 」 眼前がえらいことに (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#リコ?
00:09:44
魔法師は消し炭になりましたが、爆炎の中、ジェンナ以外にも立ち上がる影があります。
ナターリア
00:10:16
やどかりか (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
#リコ?
00:10:23
「…………屈さぬ、二度と倒れてなどやるものか!」
エコー
00:10:25
「(いや、なんつーか…まあ言うまい)」消し炭になったのを見届け (HP:59/59 MP:68/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ジェンナ
00:10:35
「……もう、終わってもいいの」 (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
#リコ?
00:10:46
ヤドカリ1は範囲外なので生きていました。よかった。
アスィエ
00:11:03
お前もつぼ焼きになるぞ>やどかり (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
00:11:40
「 あなたをそのようにしたものは もういません。 ならば、 別の道も考えられると思うのですが。 続けるのですか」 (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
アスィエ
00:11:45
「 これは治らんのかな 」 はてさて<英雄出張っちゃってる状態 (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#リコ?
00:11:52
「大義ある身、戦乱ある限り止まってなどなるものか、力あるものが立ち上がらずして何とする!」
ジェンナ
00:11:54
醤油をつけてね (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
アスィエ
00:12:02
じゅわっとね (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
レオンハルト
00:12:17
「 そこまでして お前を奮起させるものはなんだ? 」 > リコ (HP:79/79 MP:29/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運1/3+3/3)
ナターリア
00:12:22
「いくら」 (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
#リコ?
00:12:29
「そのように?   私は最初から最後まで、私の意志でしか動いておらぬわ!」
レオンハルト
00:12:31
バターもわすれずに (HP:79/79 MP:29/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運1/3+3/3)
ジェンナ
00:12:38
「そう……それが"あなた"なのね」 (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
エコー
00:12:39
『志は立派だが。 取る手段がそれでは浮かばれん』 (HP:59/59 MP:68/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ナターリア
00:12:48
「 個が強かったとしても それだけでは 世の中をかえることはできません」 (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
ジェンナ
00:12:50
めしてろお (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
アスィエ
00:13:16
まあ自分はどっちにせよたたきますけど (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
00:13:34
魔法士はいなくなったので 次はアスィエだね (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
アスィエ
00:13:37
「 まあ 」 (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
00:13:46
「 何もできないと、膝をつくよりは 」
00:13:54
「 いいんじゃねえの? 」笑う んじゃゆきます
00:14:10
英雄ちゃんとこまで移動
#リコ?
00:14:22
「以前は……以前は為すことは出来た、間違いもなかった!」
アスィエ
00:14:26
メジャーで 轟重撃 (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#リコ?
00:14:48
「負けることも無かった、だから間違いなどあるわけが……!」  攻撃どうぞー
アスィエ
00:14:49
マイナーで重ね打ち/破城の天鎚 (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ジェンナ
00:14:59
見てます (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
アスィエ
00:15:02
変幻は常時発動になったので (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
00:15:14
でもって 秘奥到達を宣言
ジェンナ
00:15:41
うおおおおお (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
アスィエ
00:15:46
天運2をしょうひして 攻撃に残った天運4をつっこむ (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
エコー
00:16:06
天運足りなければ差し上げますぞ (HP:59/59 MP:68/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
アスィエ
00:16:10
「 全力で行くからなァ! 」 残HP読めないから そのままいっちゃう (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
00:16:31
「 英雄の意志ですか。 かつてはそうだったのでしょうけど」<負けることはなかった> (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
アスィエ
00:16:39
殺すか殺さないか さっきの火炎がおそろしくてまあ このあたりで、、 (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
00:16:44
残念ながら もう天運はない。応援する! (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
#リコ?
00:16:48
「嗚呼、病さえなければ止まる必要など無かったのに    この体なら出来る、出来るはずだァ!」  アスィエにもぶん殴りかえす構え。
ジェンナ
00:16:55
まだ1点ある! (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
#リコ?
00:16:59
(殴り返す特技とか持ってないけど
エコー
00:17:05
『そうか…少し休め』『お前は少し、動き過ぎだ』 (HP:59/59 MP:68/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
レオンハルト
00:17:10
共有分はまだ余ってる (HP:79/79 MP:29/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運1/3+3/3)
エコー
00:17:17
なんか死なない変異律ありませんでしたっけ (HP:59/59 MP:68/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
アスィエ
00:17:18
おう (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
00:17:28
じゃあ皆さんから一こずつ貰おう天運
ナターリア
00:17:28
えいえんきょうは ある (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
#リコ?
00:17:43
あ、そうだ永遠卿いつも雑に扱ってて説明してなかった
ジェンナ
00:17:45
さいけい (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)  
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫1 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命5 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
修羅の戒律3 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
臓器進化5 (エネミーは体内防御LV*3を得る
エコー
00:17:47
魔法師さんも起き上がりそうではあるが( (HP:59/59 MP:68/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
アスィエ
00:17:54
でもって 命中どっせぇい>りこちゃん (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
4+4+3D6 → 3 + 3 + 5 + 4 + 6 + 2 + 3 + 3 + 1 + 1 + 2 + 【4】 = 37
00:18:03
いっこぐらいくりてぃかるすればいいのにn
レオンハルト
00:18:06
ノシ 天運 (HP:79/79 MP:29/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運1/3+3/3)
エコー
00:18:07
あ、ちょっとまった (HP:59/59 MP:68/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ジェンナ
00:18:14
エコー様がオルで! (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
#リコ?
00:18:15
永遠卿の解除条件は魔境の主が死亡することです。その際永遠卿は発動しません。
ジェンナ
00:18:27
エコー様の偉業があればあるいは……! (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
エコー
00:18:31
アスィエに振り直しで、操時の印 6を固定して振り直しオナシャス! (HP:59/59 MP:68/96 防:1/0/1/0 天運:6 )
ジェンナ
00:18:37
6いっこはもうあるし ね (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
アスィエ
00:18:46
おお (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
エコー
00:19:01
こういう時こそ使い所よ! (HP:59/59 MP:63/96 防:1/0/1/0 天運:4 )
ナターリア
00:19:03
アスィエはこのコンボ2回目 (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
アスィエ
00:19:04
ええと このしょりでいいのかな えーい (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#リコ?
00:19:05
魔境の主は魔法師です。
アスィエ
00:19:08
(HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
4+4+2D6 → 3 + 2 + 1 + 3 + 1 + 3 + 3 + 6 + 4 + 2 + 【4+6】 = 38
ナターリア
00:19:24
6がもう一個で他のでクリティカル (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
エコー
00:19:25
なんとまぁ<死亡する事 (HP:59/59 MP:63/96 防:1/0/1/0 天運:4 )
#リコ?
00:19:25
なんだ123賽かって思ったら6一個あったー!
アスィエ
00:19:30
あざます くりてぃかるで+10 (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ナターリア
00:19:36
48かぁ (HP:27/57 MP:27/85 防:3/1/1/0 天運0)
00:20:00
アシスト>あすぃえ
00:20:02
+3しよう。
ジェンナ
00:20:08
どんどこのる (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
エコー
00:20:09
ここは増幅しないでおこう。 スズメの涙かもしれないが (HP:59/59 MP:63/96 防:1/0/1/0 天運:4 )
00:20:23
死なない可能性はちょっとだけ上がるやろ…
アスィエ
00:20:24
+3ももらって (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
00:20:34
属性武器で
00:20:46
どっせい ぶん回すはるばー!
7+3D6 → 3 + 5 + 6 + 6 + 3 + 2 + 5 + 2 + 5 + 2 + 【12+21+8+10+41】 = 131
ナターリア
00:21:18
41じゃなくて51じゃ。 クリティカルで達成値48だったので (HP:27/57 MP:25/85 防:3/1/1/0 天運0)
アスィエ
00:21:35
+10がべつにあるのですよ (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#リコ?
00:22:01
『……っぁ、私が戦で……!』   ハルバードが身体を捉える。
ナターリア
00:22:12
クリティカルのだめーじは別にのるんじゃないのかな これ(みにいく (HP:27/57 MP:25/85 防:3/1/1/0 天運0)
ジェンナ
00:22:36
ですね 純粋に達成値が乗るので (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
#リコ?
00:22:44
『……見事、と言うしか無いではないか、戦神め……』ずるり。   どうにか身体は千切れていない。
アスィエ
00:22:44
おお、じゃあ141になります (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
#リコ?
00:22:47
倒れました。
アスィエ
00:22:50
めったにくりてぃかるしないのでわすれてt (HP:70/70 MP:45/50 防:7/3/4/0 移動3/天3+3)
ジェンナ
00:22:57
よくある (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
ナターリア
00:22:58
うん。 ほらね!>あすぃえ (HP:27/57 MP:25/85 防:3/1/1/0 天運0)
#リコ?
00:22:59
(ほろり>めったにしない
ジェンナ
00:23:05
「……おつかれさま」 (HP:73/73 MP:45/80 防:1/0/0/0 天運1)
アスィエ
00:23:14
ありがとうました!
ナターリア
00:23:28
「 終わりました・・」ふらふらするわ (HP:27/57 MP:25/85 防:3/1/1/0 天運0)
エコー
00:23:30
『終わりか』ヤドカリはどうするのかな (HP:59/59 MP:63/96 防:1/0/1/0 天運:4 )
アスィエ
00:23:50
「 手ごたえがあったぜ 」 ははは まあ りこちゃんは 体引っ付けて もって帰ろうかね、、
#武器ヤドカリ達(モブ)
00:23:56
「(餌係の人……あとご主人……)」
アスィエ
00:24:02
「 飼う? 」<やどかり>じぇんな
ナターリア
00:24:15
「・・・・たくさんいるようですが」
#武器ヤドカリ達(モブ)
00:24:28
「(形見は貰っておこう……)」  薙刀もぐもぐ
アスィエ
00:24:53
「 多いな 」 そういえば死なないんだった
レオンハルト
00:24:58
もぐもぐしおった (HP:79/79 MP:29/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運1/3+2/3)
ジェンナ
00:25:05
「許可がもらえるなら」うなずく>飼う
#リコ?
00:25:07
「やめぃ……」  血を吐きながら薙刀回収。
ジェンナ
00:25:14
「……ぜんぶは難しいかも」しょんぼり
エコー
00:25:26
「(意外と元気だな)」はは<やめぃ (HP:59/59 MP:63/96 防:1/0/1/0 天運:4 )
アスィエ
00:25:33
「 ま とりあえず浄化するか。 」 なぎなたも拾ってやって
00:25:38
担ぎなおしておく
ナターリア
00:25:57
「・・・・ええ ひとまずは やるべきことはやりましょう」
#武器ヤドカリ達(モブ)
00:25:59
「(ぁー)」  とられた
アスィエ
00:26:03
「 判断仰いでみれば。 」  いいんじゃね?
#武器ヤドカリ達(モブ)
00:26:06
「(どうしよう……)」
レオンハルト
00:26:14
「 えさ代が大変そうだな 」 うむ。
ジェンナ
00:26:19
ヤドカリさんにおいでおいでしよう 「ひとまず、お城まで」
ナターリア
00:26:28
「 まずは やりたいようにやてみればよいのではないですか。 」>じぇんな
アスィエ
00:26:29
「 しかも打ち損ねの武器じゃくわねえしな… 」
#荒野の魔境
00:26:30
魔境を作り操作していた本人が倒れたことで、解れて核も露出していきます。
アスィエ
00:26:49
ちなみのほかのアーティスト共は
00:26:52
だめだったでしたか
ナターリア
00:27:05
動いてなかったからなぁ・・
エコー
00:27:08
なんかイジラレテタカラナァ
#荒野の魔境
00:27:15
浄化していけば、君たちは荒野に戻ってきます。
ジェンナ
00:27:22
意志が消えたとかなんとかあったしなぁ
エコー
00:27:24
浄化していきませう
レオンハルト
00:27:33
ぽわぽわと < 浄化
ナターリア
00:27:49
「 戻りましたが・・。」
ジェンナ
00:27:58
「この仕事してれば、結構な稼ぎにはなるし……」
#荒野の魔境
00:27:59
四人は息はあるようですが、君たちが治療を施したとしても目を覚ましません。
ジェンナ
00:28:03
副業はじめるか、、、
アスィエ
00:28:13
まあ 一応連れて帰ろうか…
00:28:17
処遇は上に任せるしかない
00:28:21
<四名
ナターリア
00:28:23
息は合った
レオンハルト
00:28:35
「 一応乗せて帰るか 」 うまに
ナターリア
00:28:39
資料からなんか戻す方法はわからないかな
レオンハルト
00:28:41
< 治療しても
#荒野の魔境
00:28:42
リコは生きているようですが、意味があるのかないのかわからないうわ言を呟いています。とりあえず暴れることはなさそうです。
エコー
00:28:45
息があるならそうですねw 仕方ないから馬に乗せよう
#武器ヤドカリ達(モブ)
00:29:13
「(わさわさ」
ジェンナ
00:29:16
うむ、あとは上に任せるしか無いのう
レオンハルト
00:29:18
エコーと手分けして2名ずつなら乗っけられるな、、  リコさんは 誰かが抱えるしかない
アスィエ
00:29:28
「 何匹いるんだこれ… 」<もぶかり
ジェンナ
00:29:33
ヤドカリさんは、最初に仲良くなった子はおもちかえろうかな……
アスィエ
00:29:35
背負ってくよ<りこ
ナターリア
00:29:37
アスィエが<かかえる
ジェンナ
00:29:45
キャー
アスィエ
00:29:57
俵の如くだが・・・・(はこびやすい
ナターリア
00:29:59
「 放置するわけにはいきませんからね・・」
レオンハルト
00:30:05
まかせた < アスィエが
アスィエ
00:30:13
「 よし 」
00:30:25
「 この案件もなる投げしよう  」 真顔<やどかり
レオンハルト
00:30:41
「 うむ、 一応聞いてみるのがよかろう 」 < やどかり
#リコ
00:30:43
「……私は……私?」 「民が……私が……大事?」 ぽやぽや。
ジェンナ
00:30:44
「面倒みたいけど、1匹か2匹くらいが限界かも……」
ナターリア
00:30:52
「 かなり困る案件だと思いますが・・」
アスィエ
00:31:04
「 俺は連れ歩けないぞ 」 ふらふらしてるから<やどかり
レオンハルト
00:31:13
「 ちなみにナターリアならどうするか? 」 < 困るなあ
ナターリア
00:31:13
「 私も遠慮いたします。」
00:31:24
「 それは 」
エコー
00:31:34
『留めておけるのならば、それも良いが』バラけるとめんどくさそうだなぁ<丸投げ
ジェンナ
00:31:37
「……いつか、取り戻せるといいわね」
00:31:44
>うわごと
ナターリア
00:31:46
「 個で任された場合ですか 国の一員として任された場合ですか ご主人様」
アスィエ
00:31:46
リコちゃんは 直す手が手があるかどうか調べてみてもらうしかないわー。
レオンハルト
00:32:06
「 後者だな 」 < 国の
ナターリア
00:32:14
「 そうですね・・・」
#なれーた。
00:32:19
資料を見てでしたね。資料ですが、ラボを作っていたくせにかなり雑だったらしく、治し方はわかりません。
レオンハルト
00:32:32
雑だった
ジェンナ
00:32:56
にゃろー
#なれーた。
00:33:12
混沌いっぱいおたべってしただけだったみたいです。本人に強く意思を持たせて治療するしか無いでしょう。
アスィエ
00:33:15
自力で調べるのは ほぼムリだしなあ
00:33:21
なるほど
エコー
00:33:47
つまり長めの療養が大事って事か…
アスィエ
00:33:47
混沌引っ張り出してたべちゃうってわけにもゆかず
ナターリア
00:33:52
「 手法としては 1・処分  2・餌を与えるかわりに金属加工に協力してもらう というところでしょうか」>れおんはると
アスィエ
00:34:23
ふーむ、、その治療をムルマンスクが請け負ってくれるかどうか
ジェンナ
00:34:37
「かわいそうだけど、生き物はね」 処分もやむなしの構え
#なれーた。
00:34:42
では君たちはムルマンスクに帰ってきます。
レオンハルト
00:34:53
「 ふむ、 では それを提案してみてはどうだろうか 」 < 役に立つよー
ナターリア
00:34:58
「2は 現実味が薄く リスクが大きいかもしれませんが。」
#ふぃお
00:35:00
報告を聞いて、とりあえず現況が消えたことを喜び報酬を渡します。
アスィエ
00:35:00
むりぽいなら 面倒見るのもやぶさかではないが<りこちゃん
エコー
00:35:18
ムルマンスク所属のアーティストだったでしょうし、流石に何とかしてくれるとは思いたいですがw
ジェンナ
00:35:21
養っちゃう!?
#ふぃお
00:35:32
「…………ど、どうしましょうこれ。手にあまるんですけど。」>投影体ヤドカリの群れ
アスィエ
00:35:47
騎獣に改良すれば、、<やどかり   *のれない
#リコ
00:35:56
彼女を始めアーティスト達の処遇については、ムルマンスクにまかせてもいいですし君たちがなんとかしてもいいです。
ジェンナ
00:35:59
「大変だし、浄化してもらうのも手かも」>やどかり
ナターリア
00:36:02
正直いうと リコはムルマンスク協力のアーティストだし
エコー
00:36:04
お尻が痛そう(小並感<騎獣
アスィエ
00:36:05
ヤドカリは引き取れんからな、、 人ならすてらんないし<養っちゃう?
ナターリア
00:36:08
治療もだいじょうぶだと思う
ジェンナ
00:36:16
りこたんはムルマンスク預けでええんとちゃうかなぁ
ナターリア
00:36:24
ヤドカリについては
アスィエ
00:36:25
だいじょぶそうなら預けるよ
エコー
00:36:37
ヤドカリは頑張れスタイル
#リコ
00:36:43
所属ではないけど助けてもらったことは数度あったので、見捨てはしないと思います。
ナターリア
00:36:52
現状のムルマンスクだと利点があまりないわね・・。
#ふぃお
00:36:53
ヤドカリは……ヤドカリは……
アスィエ
00:37:02
なら、そのほうがいいですやね お任せします
#ふぃお
00:37:11
「ほ、保留で……」  上に聞いてきます……とりあえず預かります……
ナターリア
00:37:23
エリーナ:「まぁ、あえてチャレンジしてみるとしたら だけど」
レオンハルト
00:37:30
他国に引き取ってもらうのもありかもしれない
アスィエ
00:37:49
…!
ジェンナ
00:37:54
「がんばってね……。あ、この子はうちで面倒みるから」いいよね?って一匹だけおもちかえる
アスィエ
00:38:03
ご婦人方の護衛になれるように 調教すれば!<やどかり
ナターリア
00:38:13
エリーナ:「 言葉を理解する能力はあるみたいだから ノリリスクに提案はしてみるわ」ってところじゃないか。 鉱物加工がしやすくなる可能性がわずかにある
#ふぃお
00:38:14
「あ、どうぞどうぞ」>ジェンナ
アスィエ
00:38:22
「 よろしく 」 丸投げした<やどかり
レオンハルト
00:38:24
王宮の護衛にも(
ジェンナ
00:38:39
ん??? 金属加工てつだってくれんの??? って東方向からあざらし領主がね>他国
#ふぃお
00:38:52
ではヤドカリ達は次の就職先を探して待機することとなった。
アスィエ
00:38:53
加工というか食べて生やす
00:39:01
加工なんだろうか・・・
エコー
00:39:07
許可されたもの以外食べちゃダメ!って調教すれば護衛には良さそうn
レオンハルト
00:39:08
一種の加工ってことで、、
#ふぃお
00:39:12
解決したといえるでしょう。
00:39:22
というわけでひとまずお疲れ様でした!
『ランページカーテイカー』経験値:57 報酬:700G カウント:6400
レオンハルト
00:39:25
数を分ける手も( < 再就職先
エコー
00:39:28
なお足の速さ
アスィエ
00:39:28
おつかれさまでした!
レオンハルト
00:39:29
おつかれさまでしたー
ジェンナ
00:39:30
柔らかくすることはできるし
ナターリア
00:39:34
切削にはなるので まぁ、削り取る方法を覚えてもらえば ってところかなぁ>加工なんだろうか
ジェンナ
00:39:36
おつかれさまでしたー!
エコー
00:39:38
お疲れ様でしたー
ナターリア
00:39:41
おつかれさまでしたー
ジェンナ
00:40:05
ノリリスクにわけてもらったことにしていいならそうしてもらえると何かネタに使う可能性もなきにしもあらず
ナターリア
00:40:06
「 国の実情が頭にはいってませんでしたからね。 少々無理がある提案だったようです」>れおんはると
00:40:28
ムルマンスクのエリーナだったら そっちに話を持っていきたい感じ。
00:40:36
<ノリリスクに
#武器ヤドカリ達(モブ)
00:40:41
いい武器を食べさせて、他の武器と混ざったりして生えてきたやつを引っこ抜けばもっといい武器になっているという伝説があったりなかったり
『ランページカーテイカー』経験値:57 報酬:700G カウント:6400
レオンハルト
00:40:46
「 場所が違うだけで 同じことじゃないのか? 」 笑いつつ < 加工手伝い > ナターリア
アスィエ
00:40:48
ロードとアーティスト二人づつ
ジェンナ
00:40:49
数は多いみたいだし、分けるのはいいんじゃないかなぁ
#武器ヤドカリ達(モブ)
00:40:51
重くなったり軽くなったりしそう
『ランページカーテイカー』経験値:57 報酬:700G カウント:6400
00:40:57
>ノリリスク
アスィエ
00:41:02
等分すると一人1600カウント
エコー
00:41:02
山分けでえーっと
ジェンナ
00:41:04
ふわぁ……
エコー
00:41:08
ハヤイナー
ナターリア
00:41:20
「 いいえ。 場所を取り巻く環境が異なれば 同じ案だとしても 効果がなかったりするものです。」>れおんはると
ジェンナ
00:41:22
お世話係ティオちゃんになる可能性ある(サモナーだから
#武器ヤドカリ達(モブ)
00:41:29
色々振り回してたら三時間過ぎてしまった
アスィエ
00:41:33
ロード形状分は3200カウントになります
00:41:42
ヤドカリと遊んでましたし、、w<3H
ナターリア
00:41:57
がんばります!>じぇんな
ジェンナ
00:42:02
ベリルちゃんやペトリアちゃんも手伝ってくれるならたすかるし(ちらみ
アスィエ
00:42:17
計上だよ
ジェンナ
00:42:18
ヤドカリ愛でててすまない>いろいろ
レオンハルト
00:42:22
手伝える範囲なら手伝うよ
ジェンナ
00:42:31
あ、1600いただきます計算ありがとー!
アスィエ
00:42:37
ちょっと剛毛なところとか<やどかり
00:42:39
はーい!
ナターリア
00:42:45
「 十中八九処分だと思ってましたから。」
エコー
00:42:50
規則的にお世話のお手伝いを。 可愛らしいですね…とか言いつつ愛でよう
レオンハルト
00:43:12
「 そんなものか? 」 腕組んで首かしげた < 効果が(ry
ジェンナ
00:43:22
「考えてみるっていってくれて、いいひとたちね」
00:43:30
ええやん なごむ>おせわ
ナターリア
00:44:17
「 今は旅ばかりですから 書類はないですが。 そういう任をやっていただければ 実感できるかと思いますが?」>れおんはると
#武器ヤドカリ
00:44:29
いっぱいかまってもらえてヤドカリも嬉しいと言っています
レオンハルト
00:44:31
「 ( 目をそらした 」 < 書類仕事
アスィエ
00:44:49
あとはりこちゃんが治るとええね…
ジェンナ
00:44:59
せやなぁ……
エコー
00:45:07
「(羨ましい限りだぜ)」とか話聞きつつ<書類なし
ナターリア
00:45:07
「 良い人ってだけではないかとは思いますが。 ですが、さすがとはいえるかと思います。」>じぇんな
アスィエ
00:45:30
魔法氏一杯雇おう>エコー様
#リコ
00:45:36
いつか治るかもしれません。
エコー
00:45:54
最終確認とかあるだろうしなぁ(<書類
アスィエ
00:46:02
それは仕方ない、、<最終
ナターリア
00:46:50
「 まぁ、私がいますから。 」それはいいですと<目をそらした>れおんはると
アスィエ
00:46:55
「 ヤドカリで大騒ぎだな 」 見守ってるだけの人
ナターリア
00:47:14
「 まったくです・・・。」ふー<ヤドカリで
レオンハルト
00:47:41
「 うむ、 任せた 」 両肩ぽむ < 書類 > ナターリア
00:48:05
「 アスィエ殿にとっては 食えなくて残念と言ったところかな? 」
00:48:13
< やどかり
アスィエ
00:48:22
「 そんなに腹へってないしな 今は。 」
ジェンナ
00:48:33
「生き物のこととなると、複雑になるものね」
ナターリア
00:48:49
ぽむってされた  「 し、仕事ですからね」視線をはずす
アスィエ
00:48:55
「 後味の問題だろうな 」<生き物
ジェンナ
00:48:56
「食べにくそうだと思うけど……」ヤドカリさんの殻と武器をなでつつ
ナターリア
00:49:08
「 ・・・・今じゃなければ 考えたってことですか」
アスィエ
00:49:12
「 殻かぶってるだけだろ? これ 」 
ジェンナ
00:49:13
あらあらうふふ>いちゃいちゃ
アスィエ
00:49:25
「 (ニコッ 」<今じゃなければ
00:50:06
ナターリアちゃんの衣装なんか引っかかると思ったら グリフィンドールめいてるんだねって この前思いました
00:50:07
はりぽた
#リコ
00:50:18
胸元の勲章とかね
ナターリア
00:50:33
アカデミーの制服がよくわからなかったから 参考にしましたからね
アスィエ
00:50:35
魔法学校っぽい
00:51:18
「 まあ 処遇も決まったしな。 」 お仕事終わり
ナターリア
00:51:29
魔法つながり
アスィエ
00:51:36
「 じゃあな 」 武器の手入れせにゃならん 片手ひらひらふって 歩いてゆきましたとさ
00:51:52
更新終わりまして セッション感謝でした
レオンハルト
00:51:53
「 うむ、 今回は世話になったな。 」ノシ
ナターリア
00:51:55
「 アスィエ様 お疲れ様です」ぺこ
アスィエ
00:52:02
ありがとうございました! お先に失礼しますよー!
00:52:05
おやすみなさい!
ジェンナ
00:52:06
「それじゃあ、わたしも……。おつかれさま。また会ったらよろしくね」手ひらひら
屈強な騎士
00:52:09
アスィエ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
ナターリア
00:52:11
おつかれさまでしたー
00:52:18
「 はい。 ジェンナ様も。」
レオンハルト
00:52:21
「 うむ。 またな。 」
ジェンナ
00:52:27
雪崩れまする みなさまありがとうございました! また遊んでくださいー!! たのしかった!
ナターリア
00:52:31
「 私たちもいきましょうか。 ご主人様。 」
エコー
00:52:38
お疲れ様でしたー
屈強な騎士
00:52:38
ジェンナ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
レオンハルト
00:52:46
「 よし、 ちょっと馬を見ていくか 」 *仕事前に見てたが*
ナターリア
00:52:52
おつかれさまでしたー
#武器ヤドカリ
00:52:54
おつかれさまでした~
レオンハルト
00:53:00
おつかれさまでしたー
#武器ヤドカリ
00:53:09
最初からいたヤドカリはジェンナについていきました。
ナターリア
00:53:12
「 また馬ですか」ふー  「 はい。 では しかたありませんね。 ついていきます」
エコー
00:53:33
それでは私も更新終わりましたので。 セッションどうもありがとうございましたー
00:53:39
おやすみなさいませ!
レオンハルト
00:53:40
「 此処の馬は毛並みがいいんだぞ。 」(ry
屈強な騎士
00:53:43
エコー殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#武器ヤドカリ
00:54:04
おやすみなさーい
ナターリア
00:54:05
「 そうですか。 エスペランサ様も待ってますので 手短にいきますよ」というわけで 馬みにいったそうです まる
00:54:09
ってことで 私もこのへんでー
00:54:12
おつかれさまでしたー
屈強な騎士
00:54:14
ナターリア殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#武器ヤドカリ
00:54:15
お疲れ様でしたー!
00:54:19
おつきあい感謝でした~
レオンハルト
00:54:26
ムルマンスクうまは有名だから仕方ないネ  それじゃぼくも セッションありがとうございましたー
屈強な騎士
00:54:30
レオンハルト殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#武器ヤドカリ
00:55:37
ロード計上3200
『ランページカーテイカー』経験値:57 報酬:700G カウント:6400
TOPIC
00:55:44
by らーじゅGM
屈強な騎士
00:55:48
らーじゅGM殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アスィエ
20回
31回
45回
52回
64回
70回
80回
91回
102回
111回
120回
16回平均6.062
エコー
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
100回
110回
120回
2回平均8.500
ジェンナ
20回
30回
40回
51回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均6.000
ナターリア
20回
30回
43回
51回
60回
70回
81回
90回
100回
111回
120回
6回平均6.000
レオンハルト
20回
30回
40回
51回
61回
71回
80回
91回
101回
111回
120回
6回平均8.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 43回
9.38%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
3.12%
1 + 6 = 72回
6.25%
2 + 1 = 31回
3.12%
2 + 2 = 43回
9.38%
2 + 3 = 51回
3.12%
2 + 4 = 61回
3.12%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 42回
6.25%
3 + 2 = 52回
6.25%
3 + 3 = 62回
6.25%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 93回
9.38%
4 + 1 = 52回
6.25%
4 + 2 = 61回
3.12%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
3.12%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 112回
6.25%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 82回
6.25%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 102回
6.25%
6 + 5 = 111回
3.12%
6 + 6 = 12
0.00%
合計32回平均6.562
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
3.12%
48回
25.00%
55回
15.62%
65回
15.62%
72回
6.25%
82回
6.25%
93回
9.38%
103回
9.38%
113回
9.38%
120回
0.00%
1/2d6分布
111回
34.38%
214回
43.75%
315回
46.88%
47回
21.88%
54回
12.50%
613回
40.62%
発言統計
その他(NPC)289回22.3%6132文字24.2%
ナターリア277回21.4%5687文字22.4%
アスィエ269回20.7%4961文字19.6%
ジェンナ201回15.5%3423文字13.5%
エコー136回10.5%2640文字10.4%
レオンハルト118回9.1%2316文字9.1%
アーテシュ7回0.5%189文字0.7%
合計1297回25348文字