文字:

20170728_0

2017/07/28
屈強な騎士
22:01:05
らーじゅGM殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
22:01:26
ショーラ殿、よくぞ参られた!!
#なれーた。
22:02:01
エルフさん
22:02:47
例によってムルマンスクの外れの集楽と連絡がつかなくなりました。やばい。
22:02:52
様子を見てきてくれ!
ショーラ
22:02:55
詳細設定を全然書いてなかったけど 普段はミドル黒髪で日焼けエルフです。
#なれーた。
22:03:11
色黒
ショーラ
22:03:19
砂漠エルフなので
#なれーた。
22:03:32
パラナとは関係ありますか
ショーラ
22:03:38
ないっすね
屈強な騎士
22:03:48
エスペランサ殿、よくぞ参られた!!
ショーラ
22:04:08
カザンとはあるかも
エスペランサ
22:04:12
とりあえず第一希望
屈強な騎士
22:04:15
アーテシュ殿、よくぞ参られた!!
エスペランサ
22:04:22
みんな赤系
#なれーた。
22:04:24
カザンだった
22:04:26
赤い
アーテシュ
22:04:29
遅くなりましてこんばんは ちょっと色はまたあとで調整を
エスペランサ
22:04:41
文字数違うし見分けは大丈夫かなって
アーテシュ
22:05:16
CL5 メイジ/アルケミスト 女子 所属:ムルマンスク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483489648.html です
エスペランサ
22:05:26
ひとまず、サブカラー
アーテシュ
22:05:54
よいしょ どうだ
エスペランサ
22:05:54
CL5アンデッド http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487767964.html
アーテシュ
22:06:00
もうちょっといじろう
#なれーた。
22:06:06
ふむふむ
22:06:14
りょーかいです。
22:06:19
ではゆるゆるよろしくお願いいたします。
エスペランサ
22:06:34
よろしくおねがいしまーす
アーテシュ
22:06:35
ここなら よろしくおねがいします>皆さま
ショーラ
22:06:44
よろしくお願いいたしますー
アーテシュ
22:06:47
でや
#なれーた。
22:07:03
というわけでアーテシュちゃんは
アーテシュ
22:07:24
はい。
ショーラ
22:07:25
アーテーシュちゃん導入
#なれーた。
22:07:25
「なんか某所の集楽が連絡取れなくなったし人帰ってこなくなったしヤバイ!」と報告を受けました
22:07:30
なんとかせねばなりません
アーテシュ
22:07:37
ヤバイ!
エスペランサ
22:07:58
やばい!
アーテシュ
22:08:12
人が集まる酒場などで 実力者に声をかけに行きましょう
エスペランサ
22:09:08
「あれーアーテシュちゃんどうしたのそんなに慌てて」 のほほんとしていたのを捕獲されました
アーテシュ
22:09:38
「 あっ エスペランサさん 実はですね、 」 かくしか ととっ捕まえまして
ショーラ
22:09:57
「―――――仕事か?」
アーテシュ
22:10:03
「 あの、もしよろしければご協力願えますか、報酬の方はムルマンスクから出ます。 」 などと声を
22:10:23
「 あっ、はい、そういう体になります。 」<仕事?>ショーラ
#なれーた。
22:10:46
がんばれあーてしゅちゃん
エスペランサ
22:10:48
「そっちのお兄さんは初めまして。エスペランサだぜ、よろしくな」 ノ >ショーラ
アーテシュ
22:11:29
「 何せどうなっているのか全く分からず… 早くの確認が必要かと思いますので、 」 あちこち声をかけて集まってくれたのがお二人だったという感じ
ショーラ
22:11:44
「――― なら、受けるぜ」深めのフードから鋭い目つきとエルフ耳。方には燃え盛る小鳥が
アーテシュ
22:11:57
「 あ、  ムルマンスク所属のメイジで アーテシュと申します 」 帽子とってぺこん
22:12:20
ふおお 鳥さんが燃えている
エスペランサ
22:12:40
「珍しい鳥だな」 すげぇ燃えてる
ショーラ
22:12:43
異界の相棒ですな
#なれーた。
22:12:59
不死鳥
アーテシュ
22:13:05
「 ありがとうございます、、! 」<お仕事するよ  ほっとして胸をなでおろす
ショーラ
22:13:14
「     ああ」不機嫌そうにも聞こえなくもないような口調>エスペランサ
アーテシュ
22:13:59
「 ええ、と 該当集落は、 」くるくる情報をめもった紙を広げつつ 事前にある情報を共有しよう
#なれーた。
22:14:28
はい、ではムルマンスク某所の集楽の場所がわかりました。
エスペランサ
22:14:50
「??」 人付き合い苦手なのかなってするけど距離感は変わらない >ショーラ
#なれーた。
22:14:55
とある街でした。詳しく知りたい方は情報収集や何らかの知識などをどうぞ
アーテシュ
22:15:30
「 現在わかる情報はこれだけなので… もう少しこちらで調査をしてから向かいたいと思います。 」
22:16:01
知識かあ
22:16:26
まあすなおに 情報収集を えいえい
2D6 → 6 + 1 + 【5】 = 12
#なれーた。
22:16:34
情報収集12
エスペランサ
22:16:34
「わかってるのは場所だけか…」 ふーむ
#なれーた。
22:16:50
温泉街っぽい。お酒おいしいらしい。
ショーラ
22:17:00
「  ふん」情報収集 社交性はない
2D6 → 6 + 3 + 【2】 = 11
アーテシュ
22:17:11
「 はい、様子を見に行ったものからの連絡もありませんので… 」 申し訳なさそうに小さくなりつつ>ランサさん
エスペランサ
22:17:12
共感は死んでいるのでそうだなあ
#なれーた。
22:17:15
ショーラもそんな認識
エスペランサ
22:17:53
まあでもふってみよう情報収集
2D6 → 6 + 4 + 【2】 = 12
22:18:01
ダイスは頑張った
アーテシュ
22:18:08
がんばってる
#なれーた。
22:18:10
同じような情報。>エスペランサ
エスペランサ
22:18:37
「いやまあしょうがないっしょ。それにしても温泉街に酒がうまいってもう観光地じゃん」
アーテシュ
22:18:42
「 温泉街で、お酒がおいしいそう、です、ね 」
22:18:54
「 頑張ってるようです、 」 ハイ<観光地
#なれーた。
22:19:09
最近お祭りやるとかで賑わってたところだったらしい。
アーテシュ
22:19:17
お祭りひええ
エスペランサ
22:19:20
「まぁ、あれだ。呼ぶとき困るから名前くらいは教えてくれよ」 へら。情報収集しながらも絡む絡む >ショーラ
ショーラ
22:20:07
「     ショーラ とでも呼べ」
エスペランサ
22:20:33
「おーけい」
アーテシュ
22:20:43
「 現地へ行ってみるしか… 」お急ぎなのでお馬なり用意してもらおう 移動用
#なれーた。
22:21:10
お馬さん準備完了。
エスペランサ
22:21:14
「お祭りでにぎわってた場所で人がいなくなったってしたらまあ」 「やばいな」 語彙
アーテシュ
22:21:21
ありがとうございます おうま!
#なれーた。
22:21:35
では君たちは現地に向かうことが出来る。
アーテシュ
22:21:40
「 いろいろ推測は出来ますね… 」ぷるぷる
22:21:58
「 では、エスペランサさん、ショーラさん どうぞよろしくおねがいします。  」 ぺこりして 向かいますのです
エスペランサ
22:22:00
「サンキュ。準備がいいね」
アーテシュ
22:22:19
「 は、はい、できる限りのことは、 」 こくこく<準備
#なれーた。
22:22:19
君たちは現地に向かってみた。
エスペランサ
22:22:30
でっかい盾を買ったのでちょっと動きづらくなりました(移動力減少
ショーラ
22:22:31
お祭り(深きもの)
#なれーた。
22:22:31
向かってみたのだが。
アーテシュ
22:22:54
あ、移動前ということで 準備運動だけさせてください おはなしはすすめてくださ!
#街周辺
22:23:05
日が暮れかかる頃、街が見えてくる。準備運動も問題なく出来るだろう。
ショーラ
22:23:08
「    ああ」>よろしくな
エスペランサ
22:23:17
あ。こっちも準備を 誰か血を分けてくれー
アーテシュ
22:23:21
武器1つの攻撃力とガード値、または〈武器/炎熱/衝撃〉の防御力+5 どちらがお好みアームズリーンフォース>お二方
#街周辺
22:23:21
日が暮れかかっているが、街はとても明るい。
ショーラ
22:23:27
鳥:『ピーチクチク』
アーテシュ
22:23:29
どぞー!<血
ショーラ
22:23:37
攻撃の方で!
#街周辺
22:23:38
そして更に街の周辺には人影が見える。
エスペランサ
22:23:44
防御ください!
アーテシュ
22:24:29
はーい! ランサさんに防御 ショーラさんに攻撃・がーど 一括!
2D6×2 → 3 + 5 + 【8+2+3】 = 21 , 6 + 3 + 【8+2+3】 = 22
#人影
22:24:52
(ふらふら
アーテシュ
22:25:08
ポーションインセンス、フォーティファイドを自分に
3D6×2 → 1 + 2 + 3 + 【8+2+3】 = 19 , 5 + 6 + 3 + 【8+2+3】 = 27
エスペランサ
22:25:18
「あれ、人…?」
アーテシュ
22:25:46
準備以上!
22:26:04
「 ?? 」 明るい
#人影
22:26:06
準備了解!
エスペランサ
22:26:10
アーテシュちゃんの指先にちゅーしてBP補充(赤き雫
アーテシュ
22:26:37
お手てふきふきしてから どーぞしました<血!
ショーラ
22:26:46
「話とまるで違うな」
アーテシュ
22:26:51
「 人影、ですね、あの  話しかけてみます、 」 ではそちらへ
#人影
22:26:57
話しかけられる。
22:27:08
「?」 ふりかえる
エスペランサ
22:27:11
「まあ無事っぽく見えねぇから離れないようにしてくれな」
アーテシュ
22:27:24
「 あの、こんばんは 」>人影 「 (こくこく 」<離れるな
22:27:45
人なんだろうかな… 「 集落の方、ですか…? 」
ショーラ
22:28:10
「――――」何時でも剣を抜ける位置に手を置く
#人影
22:28:25
「こんばんは……?」 振り向くと力なく笑います。 「ああ、そうですよ。」
エスペランサ
22:28:44
「どーもー。なんかふらついてるけどだいじょぶ?」
アーテシュ
22:28:54
「 ご無事でしたか… 」 ほっとする 力ない笑みに首をかしげるけれど
#人影
22:29:21
「だーいじょうぶ。」 知覚や霊感や治療で何か気付くかもしれない。
アーテシュ
22:29:32
「 あの、この集落と、連絡が取れなくなっていて、街のほうではとても心配しているのですけれど。 一体何があったんでしょう…? 」 集落も明るいし
エスペランサ
22:29:49
では霊感である
3D6 → 6 + 4 + 2 + 【6】 = 18
#人影
22:29:58
「あぁ……お祭りをしてるんだ。まだ、終わらないから。」
アーテシュ
22:30:01
では、治療で ちぇけら
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【8】 = 15
エスペランサ
22:30:15
「街もやたら明るいしさあ… あ、祭りか!」
22:30:32
「つまり遊び疲れ」 (違
アーテシュ
22:30:47
「 お祭り、です、か 」なんとなく不穏で不安だ。 「 えっ 」そっち!?<遊びつかれ
#人影
22:30:58
彼は生きた人間です。が、生命力というか、魔力と言うか。が、かなり減少しています。
22:31:05
立ってるのも不思議なくらいです。
アーテシュ
22:31:26
ビャー
エスペランサ
22:31:45
「いやそうだとしても死にかけるほど遊ぶのは感心しないぜ?」
22:31:59
補充してあげられるもんなんだろうかそれ
ショーラ
22:31:59
こう、シャーマン的な視線で精機を感じることはできますか
アーテシュ
22:32:03
「 …。 生命力が、、、 」 えっと ショーラにも状態を共有する
#人影
22:32:22
ふーらふら。  「大丈夫さ、死んだりなんかしないから。」
ショーラ
22:32:25
「何の祭りをしているんだ」
#人影
22:32:50
「供養、だったよ。前は。   今は……なんて呼ぶんだろうね?」
22:33:04
>何の祭り?
アーテシュ
22:33:14
「 いえ、その あなたはとても、良くない状態に見えるのです、けれど、 」ふらふらをささえんとす
#人影
22:33:42
「おおっと。」 シャーマン的に見たらなんだろうな、光とか火の精霊がすげー弱ってるって言えば良いのかな?なんかそんな感じ
22:33:59
土と闇の精霊は強まってるかも(SW無印感
エスペランサ
22:34:04
「供養か… 今はなんか違う感じなのか?」
ショーラ
22:34:05
無印はいいぞ
アーテシュ
22:34:20
あんでっどっぽい。。。?
エスペランサ
22:34:24
感覚としてはわかりやすいw
ショーラ
22:34:32
「―――確かに生気は落ちているな。 精霊が弱まっている」
#人影
22:34:50
「必要なくなったから……?」>違うの?
ショーラ
22:35:00
「何を供養していた?」
アーテシュ
22:35:04
「 …調べる必要がありますね…。 」無事ではない
エスペランサ
22:35:17
「なんかこう、薬とかで補充できねぇかな。ほっといたら嫌な予感がするぜ…?」
#人影
22:35:20
「そりゃ、人それぞれ。」>何を?
アーテシュ
22:35:41
「 魔法で癒してみましょうか…。 」
#人影
22:35:47
癒やしてみる
22:35:51
癒やしてみた。
アーテシュ
22:36:01
キュアライトウーンズがありますゆえ
ショーラ
22:36:13
「――――」つまり、個々人の試射を弔うための
#人影
22:36:15
癒やしてみたが効果があんまりない
エスペランサ
22:36:16
「うん、お願い」
ショーラ
22:36:16
BON か
アーテシュ
22:36:27
一応発動だけ
3D6 → 4 + 5 + 3 + 【8】 = 20
エスペランサ
22:36:41
「人それぞれってのはわかるけど、必要なくなったってのは……」
#人影
22:36:43
癒やした先から減少していく。が、死ぬほどまでは下がらない。
22:36:50
(HPゲージ
アーテシュ
22:36:52
「 う、ううん、、 」困り眉
ショーラ
22:36:56
「生き返ったのか?」
エスペランサ
22:37:17
「難しいっか… こうなりゃ直接乗り込んで確認するしか」
アーテシュ
22:37:26
「 だめ、です。なんというか…。上手に癒されない、というか 」
#人影
22:37:28
「信じられないけど、そうだね……」>生き返った?
アーテシュ
22:37:52
「 でも どうにかなってしまうほど、酷くもない、というか…。 」
22:38:01
「 えっ 」<生き返った
エスペランサ
22:38:14
「はい?」 <生き返ったんだよ
22:39:03
「この町は俺のご同業がいっぱいなのか…?」 アンデッド並感
#人影
22:39:05
どーする!
アーテシュ
22:39:32
「 …。集落へ いきましょう。 」
エスペランサ
22:39:43
「おう」
アーテシュ
22:40:02
「 お祭りが 、何かのトリガーのようです、から 」
#人影
22:40:21
では君たちは踏み込んでみた。
ショーラ
22:40:26
「――――いくか」
22:40:46
「必要がなくなったという以上は そう考える他ないだろ」>へ?はい?
アーテシュ
22:40:50
「 はい 」タクトをぎゅーってしながら 集落へと
エスペランサ
22:41:05
「―――……」 なんかソワソワする。邪紋が蠢く
アーテシュ
22:41:07
「 その、俄かには信じがたくて… 」>ショーラ
#お祭りの街
22:41:09
外壁から光が漏れていたが、中はもちろんもっと明るい。
22:41:19
人がたくさんいる。みんな割とふらついているが。
エスペランサ
22:41:37
「その発想がなかったっつーか」 うんうん
#入り口のお兄さん
22:41:48
「おやいらっしゃい。旅人さん?」 力ないけど楽しそうな笑顔です。
アーテシュ
22:41:52
「 …。皆さん同じような状態に見えます、ね 」 <ふらふらさん やはり生命力の減退なのだろうか
22:42:31
「 こんばんは、お邪魔します、ね 」 ぺこり>お兄さん
ショーラ
22:42:34
「そんなところだ」>おにいさん
#入り口のお兄さん
22:42:44
「楽しんで行ってくれよ、ほら。」  お酒と魚介スープをくれました。
エスペランサ
22:42:47
「こんばんわ。随分長い祭りをやってるらしいね」
22:43:17
「お。さんきゅ」 いただきます
#入り口のお兄さん
22:43:23
「そういえばそうだね……でも、止めると寂しがるから。」
アーテシュ
22:43:45
「 わ、わ 」あわわ(受け取る<スープとお酒
#入り口のお兄さん
22:43:56
受け取った。香りが強いお酒だ!
エスペランサ
22:44:01
二人をチラ見して、一応自分が毒見する的な視線を
#入り口のお兄さん
22:44:14
スープには一人一匹でかいエビがまるごと入っている!豪華!
アーテシュ
22:44:41
「 …。 」ほむ ちょっと調べられないかな<お酒とスープ 
22:44:44
豪華!
エスペランサ
22:44:59
「すげぇ豪華」躊躇いなく食べる
#入り口のお兄さん
22:44:59
調べる。どうぞ。こんちきかしら。
アーテシュ
22:45:19
そうですね、混沌知識で行きます
22:45:37
お酒とスープ きさまなにやつ 混沌知識
2D6 → 2 + 3 + 【8】 = 13
22:45:43
ワカラン
エスペランサ
22:45:55
「寂しがる、っかー…」
#入り口のお兄さん
22:46:22
まずお酒。香りを嗅いでみるとくらっとします。混沌感がある。   飲むと何か見えるんじゃなかろうか。
アーテシュ
22:46:39
「 …! 」ランサさんになにかあったらいけないので 心構えをしつつ  ヤダー<なんか見えちゃう
#入り口のお兄さん
22:46:39
アーテシュはスープを調べた。エスペランサは食べてみた。
#エビ
22:46:52
(びちびちびちびち!
エスペランサ
22:46:54
食べてみたしお酒も飲んでみた
アーテシュ
22:47:13
「 あ、ありがとうござい、ます あの お祭りはどちらで、、? 」 メイン会場を教えて>お兄さん 
エスペランサ
22:47:18
「!? ちょっと鮮度良すぎじゃね!?」
#エビ
22:47:20
(器からジャンプ(二人にスープがかかる。   (着地(かさかさ逃げる
アーテシュ
22:47:39
「 ひっ 」 そりゃもう大変びびる<えび
ショーラ
22:47:52
「――――」奇妙さを感じつつも 酒は飲んでみよう
#入り口のお兄さん
22:48:09
「活きがいいなぁ。」 あははは。   しっかり茹でられたエビさんでしたがダッシュで逃げました。
アーテシュ
22:48:17
死なないからな、、
ショーラ
22:48:27
死なないのはつよい
アーテシュ
22:48:28
死んだまま動いてる
#入り口のお兄さん
22:48:29
ショーラもお酒を飲んでみた。
ショーラ
22:48:45
永遠郷の極みみたいな雰囲気ある
エスペランサ
22:48:56
「いやいやいやいや ベーコンに齧られた時以来の衝撃だわ」
#入り口のお兄さん
22:48:58
エスペランサとショーラは、懐かしい声が聞こえたかもしれません。
アーテシュ
22:49:02
「 あ、あわ… 」  「 っは、いけません 」 ごほんごほん 何とか体裁を繕う
#入り口のお兄さん
22:49:17
「お祭り?ここも会場だけど、メインはあっち」 とお兄さんは指差してくれます。
エスペランサ
22:49:18
「―――?」
#入り口のお兄さん
22:49:53
二人に聞こえた声も、そちらからです。   懐かしい対象が居ないなら聞き覚えのない貴女を呼ぶ声がします。
アーテシュ
22:49:53
「 メイン会場、はぃ ありがとう、ございます 」 ぺこ
#入り口のお兄さん
22:49:56
貴方です。
エスペランサ
22:50:16
「そいじゃ、行ってみるか」
22:50:46
呼ばれた声に心がざわつく
アーテシュ
22:50:53
「 …これが蘇る、という現象、でしょうか… 」 まだ心臓ばくばくいってる
22:51:17
「 それから、お酒ですが、  かなり混沌の影響が見られます…。 何か見えたり、聞こえたり、しませんか、? 」
22:51:34
メイン会場へ向かいながら そっと情報共有をしよう
#入り口のお兄さん
22:51:44
向かってみると、高いステージと周辺に人がたくさんいる。皆浴衣姿です。     君たちもいつの間にか浴衣姿です。
エスペランサ
22:51:52
「祭りのメイン会場って言われてた方から 呼ばれてる気がするんだ…さっきから」
ショーラ
22:52:07
「――――……すでに魔境に取り込まれたらしい」
アーテシュ
22:52:16
「 あちらから、です、か   …!? 」 いつの間に浴衣に
エスペランサ
22:52:19
浴衣の着流し
#お祭りの街
22:52:22
また、中は大変にお酒臭い。
22:52:37
君たちはみんなと同じような格好になっている。
エスペランサ
22:52:51
「なんだこの服…?」
アーテシュ
22:53:07
「 こ、これは、、 」あせあせ 帽子が消えてしまった
#お祭りの街
22:53:07
PL的に言えば盆踊りの台みたいな   あれのまわりでみんなふらふらしています。
エスペランサ
22:53:35
「まあ涼しくていいか」 着崩す
#お祭りの街
22:53:59
また人混みの中に    エスペランサとアーテシュは意志をどうぞ。
22:54:15
ショーラは酒臭いが正気です。
エスペランサ
22:54:18
いし
2D6 → 2 + 3 + 【6】 = 11
アーテシュ
22:54:19
【意思】
2D6 → 4 + 4 + 【5】 = 13
#お祭りの街
22:54:57
お二人は人混みの中に、懐かしい人影を見ました。
22:55:01
誰ですか。(聞いた
アーテシュ
22:55:46
ふむ。死別した人かあ、 先ずは両親かな…。
エスペランサ
22:55:53
死別したはずの嫁と娘が手をつないで歩いてました
#お祭りの街
22:55:54
パパママ
ショーラ
22:56:19
意志
2D6 → 6 + 2 + 【4】 = 12
#???
22:56:19
では二人は優しげにアーテシュちゃんにおいでおいでしてくれます。
ショーラ
22:56:36
「―――」ちなみに武器は
#???
22:56:47
エスペランサさんが見た人影は、嬉しそうに君に手を振ります。
アーテシュ
22:56:51
「 …っ?! 」タクト抱えて固まってしまう<おいでおいで
エスペランサ
22:57:21
「―――」 目を擦る
アーテシュ
22:57:21
お酒もスープも取り落とした(ガシャーン
#???
22:57:35
ショーラさんは、全員どうも生命力が薄いな、と感じました。二人の視線の先に、人がいるのもわかります。
22:57:59
その人達も、周辺の人や入り口で見た人達と似たような精霊具合です。
エスペランサ
22:58:09
「あれ、どうしt  うわ!?」 <がしゃーん
#???
22:58:14
がしゃーんされた。お酒臭さがつよまる。
エスペランサ
22:58:46
「ちょっとアーテシュちゃん大丈夫か?」 はいはいタオルタオル
ショーラ
22:59:14
「――――  幻覚か」自分が見ていると認識していないが
アーテシュ
22:59:23
「 そ、そんなはず、 ない、です、 だって、二人は、二人も、、 っ!? 」たおるー!って言われて我に返る
#???
22:59:47
「……まぁ、どうしたの?大丈夫?」 心配げにするぞ>アーテシュ
22:59:54
口調等捏造
アーテシュ
23:00:01
「 あっ す、すみません、わたしったら、、 」慌ててタオル受け取って 割れてしまった 瓶の欠片を拾おうとして
ショーラ
23:00:24
「エスペランサ アーテシュ」強い口調で 呼ぶ
アーテシュ
23:00:38
「  ひぅ、 」 こえかけられて びびって瓶で指切っちゃうぐらいは  *動揺 
エスペランサ
23:00:54
「―――」 ショーラを見る
#???
23:01:01
「ぱぱー?」  エスペランサにも声をかけます。
アーテシュ
23:01:18
「 ぁ、 あぅ 」 ショーラさんと 母の幻影を 視線が行ったり来たり
#???
23:01:37
「あら、あら。」   おかーさんは近づいてきます。
23:02:01
逃げないなら君の手を取って、大丈夫?と傷ついた指を舐めます。
ショーラ
23:02:08
「お前たちが見ているものは 俺からは見れない。  取り込まれるな」 鳥「ピギョー」 鳥を形どった炎が二人の周囲を飛ぶ
アーテシュ
23:02:15
「 だ だめ 来ないで。。。っ 」 足が動かないのである
エスペランサ
23:02:28
「ああ……」
アーテシュ
23:03:02
「 ぅう、、 」存分に動揺してる顔で、鳥さんとショーラさんを見る訳で
エスペランサ
23:03:43
肌蹴た浴衣の襟から見える邪紋がすごいうごうごしてる
#???
23:04:03
いたわるように傷ついた指を舐めて、よしよしってします。
23:04:12
動揺したらもう一度意志をどうぞ。
#???
23:04:21
「ぱぱー?こっちこないのー?」
アーテシュ
23:04:24
いーしー!
2D6 → 6 + 3 + 【5】 = 14
23:04:30
がんばった
#???
23:04:36
がんばった。
#???
23:04:48
君は最大HPが5減少した!
23:04:58
こころなしかママの血色が少し良くなったような。
アーテシュ
23:05:18
現在値も-5でよいです?
#???
23:05:30
現在値も-5でお願いします。
23:05:34
(減ってなければ
アーテシュ
23:05:40
「 >< 」 さわられたら 撫でられたら 目ぇぎゅってとじちゃう はーい
#???
23:05:58
「ふふ。また会えて、嬉しい。」 くすくす
アーテシュ
23:06:03
へってたので 減少分までへらしておきます
23:06:32
てや (HP:60/60 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3)
ショーラ
23:06:49
「―――」これは不味い状態になってきた
#お祭りの街
23:07:09
ショーラさんは足元から声がする。こっちおいで、と声がする。
23:07:43
誰でも良いからこっちにもわけておくれ、と囁くような声がショーラさんだけに聞こえます。
アーテシュ
23:08:07
「 また、また会えたら、、 また 」 いやいやしてる
23:08:34
(どうやって復帰しよう。
ショーラ
23:08:53
「―――――」足元
#???
23:08:55
よーしよしってする。ちょっと手は冷たいけど優しい。>あーてしゅ
#???
23:09:59
エスペランサさんが固まってるから娘ちゃん突撃していこうね。よじのぼろうね。
アーテシュ
23:10:06
それこそ 子供の時にしてもらったみたいに、撫でられてしまうと、余計に身がすくむ。
エスペランサ
23:10:22
「ごめんな、パパはまだそっちに行けないんだ。けどディーナはここにいてくれるだろ」 娘にゆっくり話しかけるようにして、自分の邪紋に触れる
#お祭りの街
23:10:23
『誰か呼びたい人はいないの?』>ショーラ
エスペランサ
23:10:41
@名前未設定だったから超必死に考えてた(酷
アーテシュ
23:10:53
ないすふぁいと、!<名前
エスペランサ
23:11:02
よじ登られたらぎゅって抱きしめてから降ろすよ
#???
23:11:21
「ぁぅ」  「行けない?なんで?一緒に居てくれないの?」
エスペランサ
23:12:26
「一緒にいるさ。ずっと」
#???
23:13:47
呼びかけられたショーラさんも、気付くと足元にすがりつく人影が見える。
ショーラ
23:13:55
「――――貴様は誰だ」酷く、冷たい声
23:14:03
>誰か呼びたくないのか
#???
23:14:03
「うう?じゃぁここでいいのよ。」
23:14:07
「いいでしょ?」
#???
23:15:03
アーテシュちゃんよしよしぎゅっぎゅ。 「もう、あんなこと起きないから。 ねぇ?」
アーテシュ
23:15:40
(いともたやすく取り込まれそうなんですけd 
#???
23:15:55
「誰だかわからない……?」 見覚えのある女性のお顔でした。無理やり記憶から追いやった女性の声で。>ショーラ
アーテシュ
23:16:57
「 …ッ 」 あんなこと って言葉でさらに身がすくむ
ショーラ
23:17:29
「――――――――」覚えがある その声
#???
23:17:45
動揺した子は更に意志をどうぞ。
アーテシュ
23:18:08
どんどんすわれるよー! 意思!
2D6 → 2 + 4 + 【5】 = 11
エスペランサ
23:18:12
「駄目だよ」 なでなで 「ここにずっといたら、心配されちまう」
ショーラ
23:18:25
よーし、パパ天運2枚切っちゃうぞー
4D6 → 5 + 4 + 1 + 1 + 【4】 = 15
23:18:40
1の目に 異界の相棒を使って振り直す
1D6 → 2 = 2
#???
23:18:43
「心配?誰に?私達より大事?」>エスペランサ
ショーラ
23:18:46
隊さねえ・・・
アーテシュ
23:18:53
でめちゃん、、、
#???
23:19:05
アーテシュちゃんは最大HPが10減った。やばい。
アーテシュ
23:19:08
元気な人はひっぱたいてくれてもいいんだが…
23:19:15
こうー! (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3)
#???
23:19:22
ショーラさんは最大HPが5減った。少し足元の女性が元気になったような。
エスペランサ
23:19:34
「俺に今の名前をくれた人」 「どっちが大事かなんて比べられねぇな」 小さく笑う
ショーラ
23:19:51
「  ああ」  湧き上がる 徐々に 感情が 強く
#???
23:20:16
「大丈夫よ、もう怒ってないから。だから、此処でやり直しましょ?」
エスペランサ
23:20:44
「今までずっと一緒にいてくれたのに、急にわがままさんになったな」 よいしょって抱っこする
#???
23:20:45
「じゃぁ、その人達もここに連れてきて?」
23:20:53
「きゃう」 だっこされた
アーテシュ
23:22:13
「 やり直せる、なんて そんな都合のいいこと…ッ 」いいわけないんだって
#???
23:22:15
「何?怒ってるの?またおいてくの?」>ショーラ
エスペランサ
23:22:37
「あの時ちゃんと守ってやれなくて、ごめんな」
アーテシュ
23:22:38
「 怒ったりだって、できなく、、っ 」 
ショーラ
23:22:39
「            喋るな」
#???
23:22:57
「……ヤなの?どうして?   せっかく会えたのに、また置いてくつもり?」>アーテシュ
ショーラ
23:23:28
「      それ以上”俺”のものを凌辱するな!!」足元の女を レイピアで刺す
#???
23:23:39
「いいよ!だって、また一緒にいるもの!」 ぺすたす >エスペランサ
#???
23:23:58
「ひっ」  ぐさり。
アーテシュ
23:24:11
「 置いて、、 いかない忘れない、わたしのせい、 だから 」 背負わなきゃいけないもの
#???
23:24:27
足元にへばりついていたので簡単に刺さります。   刺さるとぐにょりとした感触がしてひび割れる。
23:25:02
     『あーあ、冷たい事するな。』  姿は女性ですが、声が変わりました。
ショーラ
23:25:04
「貴様は、誰だ。 貴様は俺のものではない 貴様は俺のものを凌辱した  許さん 俺は貴様を絶対に許さん」徐々に髪がガーネットの様な深い赤色へと変色し
エスペランサ
23:26:03
「ああ…取り返したから。一緒だから」 ぎゅ 「ずっと俺の中で生きてるから」
#???
23:26:07
「(アーテシュちゃんなでなでわしゃわしゃ    (徐々に力が強くなっていく。」
アーテシュ
23:26:29
(抵抗できない。
#???
23:26:36
「……?」 はぐられる。  よくわかっていない。
エスペランサ
23:26:53
「ゆっくり休んで待っててくれよな」 おろして、頭なでなでする
#???
23:27:25
『君は、死んだことがないからそんな酷いことが出来るんだね。』  くぐもった声で足元で喋ります。
エスペランサ
23:27:38
「―――? ショーラ、どうした…?」 急に激高した気配がした
#???
23:27:57
『死んだら寂しい。見送る方も寂しい。』  その声はエスペランサやアーテシュにも聞こえてきます。
23:28:31
『じゃぁ、別のものを分け合って生きていけばいいと思うんだよ。』
エスペランサ
23:28:31
「…誰だ…?」
アーテシュ
23:29:27
「 ごめんなさい、ごめんなさい、、っ 」  耳押さえちゃうけど これは響いて来そう
#???
23:29:49
『死んだ人と生きた人を、平等にしたい者さ。』
エスペランサ
23:30:19
「平等…?」
#???
23:30:19
『想ってた人のためなら、協力してくれやすいでしょう?』
23:30:55
『生きる力を分け合えるようにしてあげる。死ぬときは一緒だよ。』
23:31:10
『死んだらまた一緒になれるでしょう?』
エスペランサ
23:31:18
「違うな、このやり方は」 「『利用してる』ってんだよ」
#???
23:31:54
『本当は大事な人が居たら、さっさと一緒に死んでやれば良いはずだけど』   『そんな勇気のない哀れな人達のために一肌脱いでいるというわけよ。違う?』
23:32:14
『利用?』
ショーラ
23:32:16
「笑わせるな。今を生きる者の侮辱だ。死した者への恥辱だ。そして何より、そこにいる者が何故大切なものだといえる」
#???
23:32:20
『りよー?』
#???
23:32:46
『大切じゃなかった? 違うかどうかは、君が考えれば良いことさ。』
23:34:01
(変異率かきかきしつつ
ショーラ
23:34:19
「ならば答えは決まっている  ”イグニス”!!」火の鳥を肥大化させて炎で燃やす(演出) ダメージを与えるというよりは幻影を焼き払う 的なあれで
エスペランサ
23:34:44
「大事な人のために一度死んだ結果がこれだ、よく見とけ」
#???
23:35:11
燃やされる。
23:35:35
では人影達は炎を浴びて、薄っすら土気色になっていく。
エスペランサ
23:36:11
「どこの誰だか知らねぇが、俺の大事な家族を傷つけた罪は重いぜ」
アーテシュ
23:36:24
「 …!? 」 悲鳴飲み込む<ぼぼぼ
#???
23:36:41
『……』 ぴし、ぴし。 土塊になった人影から天秤を持った女性の姿。
ショーラ
23:36:48
ごめん、自分の奴だけに攻撃したイメージだったわ(
#天秤の女
23:37:08
ちょっと余波がね。近くに居たからね。>自分のやつだけ
アーテシュ
23:37:09
きっと炎が回ったんだ…
ショーラ
23:37:27
エセルフィンかな?
エスペランサ
23:37:32
「ありがとよショーラ。 アーテシュちゃんもとりあえずは無事か?」
アーテシュ
23:37:56
「 くず、、 」れたなあ 
#天秤の女
23:38:21
『もったいない、此処にいれば少なくとも君たちは安らかでいれたかもしれないのに。』
23:38:34
『想い人の方は、知らないけど。』
アーテシュ
23:38:54
「 …。 」土くれをみている
#天秤の女
23:38:58
そして想い人を私として認識してすきすきしてもらえば私の信仰パワーが貯まるという寸法よとは口に出さないでおく
23:39:24
あとエセルフィンとは真逆ですね、引きずるもの捨てるどころの騒ぎじゃないですからねこいつ(にーぜろ感
アーテシュ
23:39:30
んもー。
23:39:44
天秤からの連想かなあ<エセルフィン
ショーラ
23:39:58
こう、死者が不平等だから
#天秤の女
23:40:08
聖者の方を切り捨てればいいじゃない
ショーラ
23:40:08
命も分け合って 死も分け合おう的な意味で
アーテシュ
23:40:09
「 、、、っ 」 自分の頬をめっちゃぺしーん! する  「 >< 」 いたい
#天秤の女
23:40:14
生者!
#???
23:40:45
『……お話、もっとしたいのに。』 うごうご。
アーテシュ
23:40:51
「 そん名、都合のいい話、は ありません、  はい、すみません、 」タクト頼りによろよろ立つ
エスペランサ
23:41:01
「その『知らない』方が大事なんだ」
#???
23:41:48
エセルフィンオルタ的なアレかもしれない
23:41:58
ともあれだ。
#天秤の女
23:42:29
『……さて、そんな口がきけない用に、君たちには死者役に写ってもらうよ。』
アーテシュ
23:42:51
「 この現象、の 元凶です、ね 」
#天秤の女
23:42:54
『君たちを呼びに来る人が他にも要るんだろ?  さっきの彼らより、うまく引き込んでおくれよ。』
ショーラ
23:43:13
「”立て”。俺は彼奴を殺す。いや、還す。ちり芥に。存在そのものすら残さん」怒りで饒舌になる程度には動揺していた
#天秤の女
23:43:14
『彼らはちょっと失敗だったみたいだからね。』
エスペランサ
23:43:16
「あんたの大事な人が誰だかは知らねぇけど」 手を貸す 「あいつに汚されていいはずがねえ」 >アーテシュ
アーテシュ
23:43:23
「 、、っ それはだめです させません、、ッ 」
23:43:53
「 はい、 」今度は ちゃんと焦点あってた 手を借りてちゃんと立つよ>ランサさん
#天秤の女
23:44:37
『やっぱり原材料は素材を活かしたいし。ねぇ。』
エスペランサ
23:44:39
「舐めるなよ。俺がいる限りもう誰も死なせねえ」
#天秤の女
23:45:16
話しにならねぇと思った方はプレッジをどうぞ
アーテシュ
23:46:06
こんなところかな
・依頼達成
・全員生きて帰る
・現象を止める
ショーラ
23:46:19
執着
恋人を凌辱した敵を殺す。
死者を貶めた敵を灰燼に帰す。
生者を愚弄した敵を抹消する。
#天秤の女
23:46:46
プレッジをおえたかたはとふの0番へどうぞ
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
変異隠匿2 (隠された変異率がある(解除済み
病魔の庭3 (クリンナップ時にLVd6点の体内ダメージ
平安京1(敵対行動に置ける達成値に-LV
エスペランサ
23:47:21
こう
天秤の女をぶっ飛ばす
誰も死なせない
依頼の達成
23:48:01
ショーラさんとは共有一つかな
アーテシュ
23:48:39
こんな感じ
・依頼達成 ランサ
・全員生きて帰る ランサ
・現象を止める ショーラ/ランサ
23:48:44
えい (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3)
#天秤の女
23:49:19
アーテシュちゃんちいさいあいこんもかわいいなぁ
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
変異隠匿2 (隠された変異率がある(解除済み
病魔の庭3 (クリンナップ時にLVd6点の体内ダメージ
平安京1(敵対行動に置ける達成値に-LV
23:49:35
ではコマおいたらセットアップなどをどうぞ
アーテシュ
23:49:42
ありがとうございます! 三人までかいて飽きたっていう、、<アイコン (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3)
23:49:57
あ、混沌濃度を教えてくださいー
エスペランサ
23:50:06
私のカバー射程は2です! ときどき4です!
TOPIC
23:50:10
混沌濃度:6 by らーじゅGM
#天秤の女
23:50:14
失敬
アーテシュ
23:50:16
大体2! (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3)
23:50:20
感謝!
エスペランサ
23:50:44
セットアップ破壊の血爪 (HP:112/112 BP6/6 MP:39/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
23:50:49
異門のタクトで、LVを-3できるんですけど (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3)
エスペランサ
23:50:58
8点消費 (HP:112/112 BP6/6 MP:39/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
ショーラ
23:51:12
セットアップ 精霊力喚起 (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF)
恋人を凌辱した敵を殺す。
死者を貶めた敵を灰燼に帰す。
生者を愚弄した敵を抹消する。
エスペランサ
23:51:41
@ごめんなさいちょっとだけお手洗い! (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
23:51:45
まあさげておこうか、、判定いらないみたいだし (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
#天秤の女
23:51:46
いてらしゃ!
アーテシュ
23:51:48
いってらっしゃ! (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
ショーラ
23:51:56
いってらっしゃいまし (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 あれ 天運3/6)
アーテシュ
23:52:18
セットアップで 異門のタクトを使って混沌lvを-3しておきます。 (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
TOPIC
23:52:30
混沌濃度:3 by アーテシュ
ショーラ
23:52:39
即座にイニシアチブで自然の守護者を使いますね (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 あれ 天運3/6)
#天秤の女
23:52:43
へんにょりしてしまった
ショーラ
23:52:48
あ、らーじゅさん、すっかり忘れてたんですけど (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 あれ 天運3/6)
23:52:55
馬いたことにしていい?(
アーテシュ
23:52:58
濃度由来のなんかがあったら、やだしなぐらいの (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
#天秤の女
23:53:01
馬か
23:53:29
馬もさっきまで横で別れた子の幻覚をみて動揺してたけど今立ち直ったよ
23:53:36
乗ってますよ
アーテシュ
23:53:48
馬ぁぁぁ (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
23:53:48
ただいました (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
23:53:51
おかえりー (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
23:53:53
馬凄い (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
#天秤の女
23:53:56
おかりゃん
アーテシュ
23:54:33
セットアップは終了です (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
ショーラ
23:54:35
おかえりなさいましー (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
エスペランサ
23:54:42
「つっこむのは構わねぇが離れすぎると守り切れねぇからな。うまく動けよ」 ショーラさんを煽っていく (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
#天秤の女
23:55:21
ではアーテシュちゃんからです
アーテシュ
23:55:30
はーい 燃やしておきますね 天秤さんを (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
23:55:41
位置はこのままで
23:56:02
メジャーでハンドグレネード マイナーで簡易魔法儀式
23:56:45
天秤の女を起点に 「 しっかりしないと、です、、っ 」 火炎瓶 ぽーい
3+1D6 → 1 + 3 + 5 + 6 + 【8+2+3】 = 28
23:56:53
おしい
#天秤の女
23:56:57
当たるのだ
アーテシュ
23:57:11
属性〈炎熱〉〈衝撃〉ダメージが入れば 炎上5  です (HP:50/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
6D6 → 5 + 4 + 5 + 6 + 6 + 5 + 【23】 = 54
エスペランサ
23:57:26
凄い燃えた (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
ショーラ
23:57:31
火の精霊である鳥がショーラと一体になり、髪が燃え盛るような真紅へと変貌する (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
#天秤の女
23:57:34
いってぇwwwwww
アーテシュ
23:57:49
土人形には届かぬ、 (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
23:57:53
以上で!
#天秤の女
23:58:25
『あつつつつ。』   『そう、あなたは焼死が好きなんだね。』
23:59:11
『おそろいにしてあげよう。死んだ人が置いてかれるのは不平等だから。』
23:59:13
ショーラどうぞー
ショーラ
23:59:20
8-10であれば2体になるのではと思いましたけど、天秤の女にくしの方がつよかったか (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
#天秤の女
23:59:33
射程かな
アーテシュ
23:59:35
っはしまった ほんとだ>ショーラ (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
23:59:52
しまったちゃんだった (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
23:59:53
次は気をつけます。。。(素ボケ (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
2017/07/29
#天秤の女
00:00:40
ちょっと土気色してるけどまだアーテシュママとディーナの計上はしてるから
00:00:43
ちょっとやりづらかったんですよね
00:00:50
形状!
アーテシュ
00:00:56
わあ、やりにくい… (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
ショーラ
00:01:43
『イグニスよ。燃え盛る焔をもって、かの者を焼き尽くせ』判定の直前で風精の衣を使って、再生の導き手と風精の嵐を使って (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
エスペランサ
00:01:58
うわあやりにくいww (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
ショーラ
00:02:37
8-10起点に燃やします。 魔境ペナ未計算で (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
3+3D6 → 2 + 1 + 4 + 6 + 4 + 6 + 【9】 = 32
#天秤の女
00:02:58
あーたるー!
エスペランサ
00:03:08
まわった (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
00:03:16
くりてぃかる (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
ショーラ
00:03:55
一撃必殺によるクリ増加を含めた 炎熱ダメージ (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
6D6 → 2 + 5 + 5 + 5 + 2 + 4 + 【9+15+6】 = 53
#天秤の女
00:04:02
いだだだだ
00:04:48
よーしじゃぁこっちいくぞー
ショーラ
00:05:01
マイナーで (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
アーテシュ
00:05:02
そっちだー (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
ショーラ
00:05:04
ここに移動しておきますね (HP:70/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
#天秤の女
00:06:01
『じゃぁあなた方も荼毘に付せ!』  エスペランサとアーテシュちゃんに
00:06:28
紫色の炎で攻撃。
4D6 → 5 + 5 + 5 + 1 + 【6+10】 = 32
エスペランサ
00:06:47
カバーしますぞ (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
00:07:02
回ってもムリー! (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:07:06
回避は一応振っておく (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
2D6 → 3 + 4 + 【5】 = 12
00:07:11
むり!
00:07:36
「させるかよ」 闇夜の帳
#天秤の女
00:07:39
炎熱衝撃は通らば炎上5です。
7D6 → 1 + 4 + 3 + 2 + 6 + 1 + 5 + 【20+20】 = 62
アーテシュ
00:07:52
「 エスペランサさん、、ッ 」 護ってもらいましたありがとう (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:08:54
防御+8されて52の104か 痛いので身代わりの魔石を割ります (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
4D6 → 6 + 5 + 3 + 6 = 20
アーテシュ
00:09:07
アージェント回復も考えてるよ (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:09:22
32の64もらいで炎上 (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
#天秤の女
00:09:37
うん?
エスペランサ
00:09:57
うん? (HP:104/112 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
ショーラ
00:10:14
んむ? (HP:70/70 MP:54/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
#天秤の女
00:10:37
9+8の17は62から17引いて45は倍加で90じゃないかな
00:10:44
いやまぁいいんだけど!
00:10:57
では次エスペランサ
アーテシュ
00:11:18
いまHP/MPどんなもんかしら ランサさん (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:11:19
ごめん引き算の出来ない子だった (HP:40/112 炎上5 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
#天秤の女
00:11:47
魔石割らなくても生きてそうだなって思っただけ><  まぁそもそも瀕死レベル無視されるけど
エスペランサ
00:12:35
魔石割らなくてもいいかなって思ったけどまあ安全策で こうなりました (HP:54/112 炎上5 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
00:12:42
ラウンド最後に体内ダメージ来るし (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
#天秤の女
00:12:59
よっしゃこーい
アーテシュ
00:13:14
耐えられそうならクリンナップ前のイニシで お薬投げるかなあ (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:13:30
多分大丈夫! (HP:54/112 炎上5 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
00:13:39
承知! じゃあもう少し様子を見ます! (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:13:43
イニシで巡る血潮 炎上を回復し (HP:54/112 炎上5 BP6/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
00:14:14
いつでもの骨肉の魔刃を使い (HP:54/112 BP5/6 MP:35/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
ショーラ
00:14:50
体内ダメージが痛いんだよなあ (HP:70/70 MP:54/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
エスペランサ
00:15:37
マイナーで一歩前に出て紅の大樹で射程伸ばしてパンチ (HP:54/112 BP5/6 MP:31/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
3D6 → 1 + 1 + 4 + 【8】 = 14
00:15:43
あふん
#天秤の女
00:15:47
痛い
アーテシュ
00:15:55
リウィンドもあるよ! (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:16:30
当たったっポイかな?w えいえい  (HP:51/112 BP5/6 MP:31/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
4D6 → 2 + 6 + 3 + 1 + 【14+8】 = 34
00:16:50
武器ダメージで通らば穢れた杯
#天秤の女
00:17:00
「……っつ。」 ちょっと通る。
00:17:11
そういえば炎上忘れてた。
5D6 → 2 + 5 + 6 + 5 + 4 = 22
ショーラ
00:17:11
長距離ぱーんち (HP:70/70 MP:54/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
アーテシュ
00:17:35
よく燃えた (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
#天秤の女
00:17:50
おにんぎょー
エスペランサ
00:17:57
ん、あ いや杯は射程0だ 移動もう一歩出てました (HP:51/112 BP5/6 MP:31/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
00:18:13
ごめんちゃい><
#天秤の女
00:18:18
ショーラさんにパンチ
3D6 → 4 + 3 + 6 + 【5】 = 18
00:18:23
エスペランサさんにパンチ
3D6 → 4 + 3 + 5 + 【5】 = 17
エスペランサ
00:18:41
回避(避けるとは言っていない (HP:51/112 BP6/6 MP:31/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
2D6 → 4 + 6 + 【5】 = 15
#天秤の女
00:18:49
がぶり>エスペランサ
5D6 → 5 + 4 + 3 + 4 + 5 + 【10】 = 31
00:18:54
武器です。
アーテシュ
00:18:56
おしい、、 (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
#天秤の女
00:19:03
通らばその分土人形が回復。
エスペランサ
00:19:07
ショーラさんはカバーするよ (HP:51/112 BP6/6 MP:31/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
00:19:25
反射高いから避けそうだけど
ショーラ
00:20:18
ふむ (HP:70/70 MP:54/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
00:20:26
とりあえず回避しよう
エスペランサ
00:20:32
武器がぶりは13もらい (HP:51/112 BP6/6 MP:31/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
ショーラ
00:21:03
(HP:70/70 MP:54/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
4D6 → 5 + 2 + 6 + 1 + 【9】 = 23
#天秤の女
00:21:21
よけられた
00:21:31
ではクリンに体内ダメージを全員に。
3D6 → 1 + 5 + 3 = 9
エスペランサ
00:21:34
「やるじゃん」 (HP:38/112 BP6/6 MP:31/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
#天秤の女
00:21:38
次ラウンドセットアップ”
アーテシュ
00:21:50
うーん ランサさんにお薬投げると色々回復してしまうな、、 (HP:50/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
ショーラ
00:21:53
「―――」炎になったかのように攻撃した場所から体がするりと動き、避ける (HP:70/70 MP:54/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
00:22:24
自然の守護者を再使用。このラウンドも継続します (HP:61/70 MP:54/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運3/6)
アーテシュ
00:22:37
セットアップはなし (HP:41/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:22:46
セットアップなしです どちらかと言うとMPの方が回復欲しいですw (HP:32/112 BP6/6 MP:25/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
00:22:59
MP了解ですぞ (HP:41/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
00:23:17
じゃあ ショーラさんもまとめて回復しちゃおう MPを
エスペランサ
00:23:34
いまこうだ (HP:32/112 BP6/6 MP:22/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
ショーラ
00:24:25
ありがたし! (HP:61/70 MP:54/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運2/6)
アーテシュ
00:24:36
では動きます (HP:41/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
00:25:04
マイナーで8-11まで移動して
エスペランサ
00:25:26
アーテシュちゃんのイニシでBPを放出5点 HP回復75 (HP:32/112 BP6/6 MP:22/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
00:25:43
8-10を起点に MPポーションをなげます 範囲十字で回復しますよ (HP:41/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:25:54
みるみるうちに傷が治る (HP:107/112 BP1/6 MP:22/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
00:25:59
MP回復こんだけ (HP:41/50 MP:71/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
4D6 → 6 + 4 + 5 + 2 + 【21+3】 = 41
エスペランサ
00:26:32
「ありがとな!」 (HP:107/112 BP1/6 MP:49/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
00:26:41
以上! 「 はい、よろしく、おねがいします、ね 」 (HP:41/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
ショーラ
00:26:48
「―――――助かる」 (HP:61/70 MP:54/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運2/6)
#天秤の女
00:27:00
激しい
00:27:26
あれ、ポーションってメジャーで投げるんだっけ
00:27:44
いやメジャー移動してマイナー投擲でかわんないけど
00:28:01
では次ショーラさん!
アーテシュ
00:28:19
アレ、反対だったか、、間が空いて忘れてるな、、すみませーん! (HP:41/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
#天秤の女
00:28:27
いえいえ><
ショーラ
00:29:15
では、続いて (HP:61/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運2/6)
00:30:02
マイナーアクション 精霊力拡大で 範囲1(選択)に攻撃を変更して
#天秤の女
00:30:15
範囲選択
ショーラ
00:31:20
操騎の巧みも合わせて移動。判定の直前で風精の衣を使用して、再生の導き手 (HP:61/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運2/6)
00:33:48
炎を纏ったレイピアで連撃!優雅なる剣技!
6D6 → 3 + 1 + 5 + 3 + 5 + 5 + 【11】 = 33
#天秤の女
00:33:49
かかってこりゃー
00:33:56
あたる!
ショーラ
00:34:05
対象はもちろんエスペランサ以外の2体 (HP:61/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運2/6)
#天秤の女
00:34:35
ふたりとも当たる!
エスペランサ
00:34:45
「   」 一瞬巻き込まれる覚悟をしたがすり抜けていった (HP:107/112 BP1/6 MP:49/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
ショーラ
00:35:51
炎の剣戟が2体を狙う (HP:61/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運2/6)
14D6 → 5 + 1 + 1 + 3 + 2 + 4 + 2 + 5 + 2 + 1 + 2 + 5 + 4 + 1 + 【30+5】 = 73
00:36:04
炎熱ダメージ
#天秤の女
00:36:16
「っく……!」 炎の刃が天秤を砕きました。
アーテシュ
00:36:18
これは熱い (HP:41/50 MP:96/96 防:2/11/2/0 移3/天3+3)
エスペランサ
00:36:37
「ひゅう。すっげぇな」 (HP:107/112 BP1/6 MP:49/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
#天秤の女
00:36:40
『……く、くそ……』 そのまま燃やされてゆきます。
#???
00:37:47
「あれー……」 すこし濁った声で、お人形たちも崩れていきます。
ショーラ
00:38:06
「―――――燃え尽きて、失せろ」 (HP:61/70 MP:89/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運2/6)
エスペランサ
00:38:15
「ゆっくり休めよ」 (HP:107/112 BP1/6 MP:49/49 防:18/9/14/3 天運3+3 )
アーテシュ
00:38:22
「 …。 」 瞑目
#???
00:38:34
「……そう。もうだめなの。       元気でね。」
#???
00:39:06
「ま  た ねー。」   ぼろぼろ。
アーテシュ
00:39:08
「 …。 うん、 」 ごめんなさいって 口の中でつぶやいた
#お祭りの街
00:39:24
三体とも消えてゆきました。周囲の人影達も半数がさらさらと消えてゆきます。
00:39:37
魔境の影響が薄れたのか、消えなかった人達はばたばたと倒れていきます。
アーテシュ
00:39:56
「 、、っ 手当てを。 」 今度はお薬投げて回ろう 効く気がする
エスペランサ
00:40:18
「なんとかなった、かなー」
#お祭りの街
00:40:22
効きます。ぐんぐん。>お薬
エスペランサ
00:41:00
「あー、えっと」  「何手伝えばいいかな」 ぁ
#お祭りの街
00:41:01
と、いうわけで
エスペランサ
00:41:17
治療とかやり方わからなくておろおろする係
#お祭りの街
00:41:18
エスペランサ君は混沌核もぐもぐという重大な仕事がですね
アーテシュ
00:41:29
集落中を見て回って 「 あ、あの、倒れている方を、集めてもらえたら… 」 範囲一発で直してくので>ランサさん
エスペランサ
00:41:37
そういえば魔境だった
アーテシュ
00:41:42
ほんまや重大なお仕事が
エスペランサ
00:41:58
「オッケー☆⌒d(´∀`)ノ力仕事なら任せろ」
ショーラ
00:42:04
食べない事にはどうしようもない (HP:61/70 MP:62/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運2/6)
#お祭りの街
00:42:04
ともあれ、ギリギリ死人は出ずに済むでしょう。   後で目を覚ました町の人達は
エスペランサ
00:42:04
謎の顔文字
アーテシュ
00:42:17
「 おせわになります、 」 ぺこぺこ<おまかせ!
#お祭りの街
00:42:21
幻覚を見て離れられなかったとか、怖くなって離れようとしたら捕まったとか色々言います。
アーテシュ
00:42:24
かわいいじゃん<顔文字
ショーラ
00:42:25
まあ直せばきっとこの町のロードが復帰して、ちゃんと浄化できるだろうし (HP:61/70 MP:62/89 防:10/6/7/ ARF 精霊力喚起 天運2/6)
#お祭りの街
00:42:38
精神的に滅入っている人達が多かった。
エスペランサ
00:42:44
倒れた人を集めたら混沌核をひょいパクする
アーテシュ
00:43:00
ワッカルー、、<めいる 「 カウンセラーさんも派遣していただきましょう、、 」 もしもしー
#お祭りの街
00:43:08
が、体力を戻せば、そのうち以前と同じように、未練などを乗り越えていけることでしょう。
ショーラ
00:43:20
「―――――随分と世話を焼くんだな」
#お祭りの街
00:43:25
カウンセラーもお手伝いロードも派遣されます。
アーテシュ
00:43:44
「 …? 国の問題です、から 」<世話やく
00:44:10
「 あ、そうでした、 お二人とも ご迷惑をおかけしてしまって、すみませんでした… 」 ぺこり 
エスペランサ
00:44:13
「どうせなら苦しいより苦しくないほうがいいじゃん?」 もきゅもきゅ
ショーラ
00:44:46
「――――  そうか」そういいつつ、後始末はしておく
エスペランサ
00:45:06
「どういたしまして。アーテシュちゃんも無理しちゃだめだぜ?」
ショーラ
00:45:33
「仕事の内だろう」
アーテシュ
00:45:37
「 はい、 」 少し困ったように笑う 「 お恥ずかしいところを…。 もっとしっかりしないと、です 」こくりこくり
#お祭りの街
00:45:49
手厚いケアのお陰で、元気な街に戻る日はすぐそこでしょう。任務達成です。
00:45:57
ひとまずお疲れ様でありました。
『オーバーライブラリ』経験値:52 報酬:900G カウント:8000
アーテシュ
00:46:38
「  、どうかお二人も、ゆっくりなさってください。 」ありがとうございましたって もどったらしっかり報酬をお渡しするのでした
エスペランサ
00:46:40
おつかれさまでしたーん
アーテシュ
00:46:41
おつかれさまでした!
00:46:56
カウント分は全部ランサさんへ ロード不在ゆえ
エスペランサ
00:47:07
「別に恥ずかしくはないだろうけどw つらい時はつらいって言っていいと思うし」
00:47:21
もぎもぎしてもぐもぐします めっちゃ多い
アーテシュ
00:48:00
「 ええ、」 でもつらいなんて、言えたもんじゃないので 「 少し、休むことにします。 」 こっくり
#お祭りの街
00:48:46
めっちゃいじめてしまった
ショーラ
00:49:04
好きな子をいじめたくなっちゃうタイプでしたか
エスペランサ
00:49:09
「俺でよければお休みのお相手するよ」 キリッ
#お祭りの街
00:49:30
可愛い子は崖から突き落とせって
エスペランサ
00:49:33
「もっと頼りになる人いそうなだけどな」 へらってすぐ笑う
アーテシュ
00:49:49
気を使って社交辞令かしら、ありがたいですね 見たいな顔で 「 ありがとうございます 」 って 小さく笑う>ランサさん
00:50:06
ぐっだぐだにはまりましたありがとうございました(PLはこんなもん!
00:50:39
八眉で笑うんでした<頼りになる人 怖くて言えないわそんなの。(ビビリ
00:50:49
男子強かった、かっこよかった…
#お祭りの街
00:50:51
かわいい><
00:51:07
エスペランサ君大人だったしショーラさんもちゃんと怒ってくれた
00:51:09
えらい
アーテシュ
00:51:28
ちゃんと向き合った人の態度だよなあって<ランサさん 
エスペランサ
00:51:34
ランサはほら邪紋の中に二人ともいるから…
アーテシュ
00:51:38
きちんと違うって、怒れるショーラさんもかっこええ
00:51:48
ええもんみました…(拝む
#お祭りの街
00:51:59
今回の魔境もちゃんともぐもぐせざるを得なかったわけですが>えすぺらんさ
ショーラ
00:52:34
アーテシュちゃんかわいかったし エスペランサもよかったのぜ
エスペランサ
00:52:35
自分の中にいろいろ累積されていく感があってよいですね <もぐもぐ
00:52:54
ショーラさんにもっとウザ絡みしてつんけんされたかった感はある
ショーラ
00:53:17
思ったより大人締めになってしまった
00:53:21
おとなしめ
アーテシュ
00:53:29
つんつんさん
エスペランサ
00:53:49
「どういたしまして。 もう5歩くらい本気にしてくれたらより嬉しいんだけどなー」 へら <社交辞令かな
アーテシュ
00:54:59
「 五歩。 」 首をかしげるお下げだった 
ショーラ
00:55:17
「―――――」少し離れた場所で、食事をとる。火の鳥がピーチクパーチクいいながら肩に泊まっている
アーテシュ
00:56:10
つまり絡むなら今、<ごはん!
エスペランサ
00:57:26
「おーい、なんだよ飯食うなら折角だし一緒に食おうぜー」 <離れた >ショーラ
アーテシュ
00:57:27
「 もう少しは、こちらに滞在されます? 」 そそっと話しかけてゆくスタイル>ショーラさん
ショーラ
00:59:09
「――――いや、とどまる予定はない」路銀も得たし
00:59:30
「―――――」立ちつつも 先に鳥の方が飛んでいく
アーテシュ
00:59:32
「 そうですか、 」 いるならばのんびりできるスポットガイドでも渡そうかt
00:59:44
鳥さんにパタパタ手を振りつつ
エスペランサ
00:59:56
「旅人系かー。まあいるよなじっとしてられない人ってのも」
アーテシュ
01:00:32
「 道中お気をつけて、また 縁があれば。 」 ぺこり
エスペランサ
01:01:11
「俺らも似たようなもんだけどさ。 またどっかで会ったらよろしくな」 ノ
01:01:41
「ぴよちゃんもまたなー」 勝手に鳥に名前を付ける
アーテシュ
01:02:11
「 もし、落ち着かれるつもりでしたら、ムルマンスクでも歓迎いたしますよ。 」 ほかお二人の意見次第だけど>ランサさん
ショーラ
01:02:11
「   ああ。またな エスペランサ アーテシュ」
アーテシュ
01:02:26
よろしければ考えてくださいね ッてそっと勧誘しつつ
01:02:44
「 、 はい、 」 また っていってくれたので、ちょっと笑ってお見送りしました>ショーラさん
ショーラ
01:02:50
鳥「(パタパタ」エスペランサの上空を一回転してからまた元の方へ
エスペランサ
01:03:23
「レオンハルトがここの馬めっちゃ気に入ってるんだけどさ、人に仕えるってタイプじゃないからどうにもなー」 あはは <落ち着くなら
01:03:55
「(本人より鳥の方が素直)」 酷い内心
アーテシュ
01:04:00
「 縁があれば、ですね 」 くすりと笑う>ランサさん
01:04:56
内心!w
01:05:02
よし、このあたりで失礼しますよ
01:05:09
楽しかったです ありがとうございました!
ショーラ
01:05:16
大体あってる
アーテシュ
01:05:28
お先に失礼しますー おつかれさまでした! よいつんでれ
エスペランサ
01:05:30
だがそれがいい
ショーラ
01:05:30
こちらも ありがとうございました!楽しかったですよ1
屈強な騎士
01:05:32
アーテシュ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
ショーラ
01:05:38
失礼いたしますー
エスペランサ
01:05:40
おつかれさまでしたー 私も寝よう
屈強な騎士
01:05:44
ショーラ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
エスペランサ
01:05:47
セッション感謝でした!
01:06:03
ロード形状カウントは0です(めも
01:06:05
では
屈強な騎士
01:06:08
エスペランサ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#お祭りの街
01:13:04
おつかれさまでしたん
屈強な騎士
01:13:06
らーじゅGM殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
アーテシュ
20回
30回
40回
51回
61回
71回
82回
92回
100回
110回
120回
7回平均7.429
エスペランサ
20回
30回
40回
51回
60回
71回
80回
90回
102回
110回
120回
4回平均8.000
ショーラ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
100回
110回
120回
2回平均8.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 52回
15.38%
2 + 4 = 61回
7.69%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
7.69%
3 + 5 = 81回
7.69%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
7.69%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
7.69%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
7.69%
6 + 2 = 81回
7.69%
6 + 3 = 93回
23.08%
6 + 4 = 101回
7.69%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計13回平均7.769
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
52回
15.38%
61回
7.69%
72回
15.38%
83回
23.08%
93回
23.08%
102回
15.38%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
11回
7.69%
24回
30.77%
37回
53.85%
46回
46.15%
51回
7.69%
67回
53.85%
発言統計
アーテシュ209回29.6%4932文字32.8%
その他(NPC)232回32.9%4855文字32.3%
エスペランサ159回22.6%3169文字21.1%
ショーラ105回14.9%2080文字13.8%
合計705回15036文字