文字:

20180725_0

2018/07/25
屈強な騎士
22:22:43
ミドリワニ殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
22:22:50
ミドリワニ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
22:23:04
ワニGM殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
22:23:37
イヴェール殿、よくぞ参られた!!
#ナレーション
22:23:58
『移動型魔境』
ノーザランを脅かす魔境の中で最も厄介なのはこの手の魔境だろう。
いくら規模が大きく主が屈強な魔境でも、外に大きな影響は限られている。
だが移動型は魔境は場所に囚われず、現実を侵食しながら移動する。特に魔境内に取り込まれるタイプは、一度その魔境に囚われてしまえば、脱出できない限りその魔境は認識されない。過去の記録では、村一つが移動型魔境に呑まれたケースも存在する。
私はこれを"サイレントディザスター(不可視の災害)"と呼称し、警鐘をならさなければならないと考えている。

――――――――とある独立魔法士の手記より――――――――
屈強な騎士
22:24:12
ネム殿、よくぞ参られた!!
ネム
22:24:19
仮にこっちで、こんばんはー。
イヴェール
22:24:24
メイジ・アルケミ 男 CL7 所属なし。 魔境ぷろ。 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1505996987.html
屈強な騎士
22:24:39
レオンハルト殿、よくぞ参られた!!
ネム
22:24:43
CL7 投影体/地球人 女子 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1505606047.htmlです
イヴェール
22:25:11
前2 後1構成
22:25:19
ロード メイジ 投影体
レオンハルト
22:25:24
CL5 ロード/キャバリア 男 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493736234.html
イヴェール
22:25:59
ハプニングや 変異率はなんとかがんばるわ
#ナレーション
22:26:05
一応ホットなので、そのままスタートしますが
ネム
22:26:22
あるいは7アームズ、5オルガノンってあたり
イヴェール
22:26:23
はぁい。 PCはこれでだいじょうぶですよ
#ナレーション
22:26:28
多少の入れ替わりはたぶん大丈夫
イヴェール
22:26:31
よろしくおねがいします。
#ナレーション
22:26:34
最初だけなら
ネム
22:26:37
了解です<入れ替わりOK
レオンハルト
22:26:45
はあい
ネム
22:26:45
よろしくおねがいします>皆様
イヴェール
22:26:48
実は着ぐるみだったといってでてくればいい
22:26:53
<最初で
#ナレーション
22:27:05
全部混沌のせいだ
22:27:09
――――――――――――――
22:27:15
では、よろしくお願いいたします。
22:27:19
――――――――――――――――
22:27:44
君たちは、目が覚める。体が冷える。草の匂いが香る
イヴェール
22:28:07
目が覚めた 体が冷えた 草の匂いがした
#ナレーション
22:29:01
https://pre00.deviantart.net/8589/th/pre/f/2014/078/6/1/creepy_forest_mansion_by_lmorse-d7avgn3.jpg
イヴェール
22:29:23
館がある
ネム
22:29:26
古びた洋館
#ナレーション
22:29:43
君たちは森の中にいた。目の前に古びた洋館がある。何故、ここにいたのだろうか。
イヴェール
22:29:53
わからないわけか
22:30:33
「 さてと。 」
22:30:58
「 今の状況覚えてるやついるか?」
ネム
22:31:20
一体どういうことだってばよ。
レオンハルト
22:31:23
「 さっぱりだな 」 < 覚えて 「 一先ず あの屋敷を訪れてみようと思うが 」
ネム
22:31:49
「 お買い物に行く、って話をしていたはずですけど… 」 ココドコー
イヴェール
22:31:58
「 だよなぁ」くくっと笑う <さっぱりだな   「 初めましてのやつもいるのに この状況ってよ」
22:32:13
「 まぁ待てよ」<あの屋敷を  「 ちっと。 その前にっと 」
22:32:22
ディテクトカオス を使ってみます。
レオンハルト
22:32:33
「 む。 」 < まあまて
ネム
22:32:36
「 ハッ、またまいご扱いされてしまいます…!? 」ガガン
レオンハルト
22:32:55
まいごじゃない 誘拐されたんだって言い張らないと
イヴェール
22:33:04
ディテクトカオス 混沌反応を察知
5D6 → 2 + 2 + 5 + 5 + 1 + 【13】 = 28
ネム
22:33:15
とりあえず、スカートはたいて立ち上がるです こんにちはーって挨拶しつつ>お二人
22:33:30
混沌の仕業です!<誘拐
イヴェール
22:33:36
「 迷子には違ぇねーんじゃね?」くくく >ネム
#ナレーション
22:33:40
変異率はこんな感じ 変異率
氷の宮殿3
混沌氾濫2
幻影城2
忘却の庭1 記憶の断片を失う。知力判定の判定-1D
イヴェール
22:33:44
「 ま、今の俺もそれなわけだけどよ・・!」
22:34:02
「ああ やっぱりそうか 」
#ナレーション
22:34:09
あ、それとどどんとふの 死者の館 へどうぞ 変異率
氷の宮殿3
混沌氾濫2
幻影城2
忘却の庭1 記憶の断片を失う。知力判定の判定-1D
ネム
22:34:09
「 人のこと言えないイヴェールさんですよ。 」頬膨らませてから 笑う
22:34:17
「 何か分かりました…? 」
イヴェール
22:34:39
「 いーんだよ 俺は別に。 目的地きめてねーんだから。」くくく。>人のことを
22:34:47
「 ああ。 ここは魔境の中だ 」<何かわかったか
ネム
22:35:21
「 ェー 」<目的決めてないからいい
22:35:36
「 いつの間に… 」<魔境内  腕をさすさすしながら
イヴェール
22:35:51
「 ま、こんな記憶もねぇなんて 魔境の仕業じゃねーかとは思ったんだよ 」
22:36:13
これ 忘却の庭を消したら 失った記憶の断片戻るのかな・・?
レオンハルト
22:36:13
「 向こうから招待を受けたというところか 」 腕組み < 魔境内です
#ナレーション
22:36:32
君たちは下側にある 屋敷の外 のエリアにいます。 変異率
氷の宮殿3
混沌氾濫2
幻影城2
忘却の庭1 記憶の断片を失う。知力判定の判定-1D
22:36:50
ええ。そのエリア内では思い出します。つまりPLには開示されます
ネム
22:36:57
「 有体に言って、飲み込まれてしまったのでは…? 」 人差し指ふりふり<ご招待
イヴェール
22:37:11
一応駒をつくって どこのエリアにいるかを示した
22:37:24
なるほど。 >エリア内では思い出します。
ネム
22:37:27
橋の手前、かな
イヴェール
22:37:31
ええと じゃあ 混沌濃度はどこかな
22:37:56
そっちは使わないっぽい>ネム
22:38:03
屋敷の外のエリアっていってたから 今 駒があるところがそこ。
#ナレーション
22:38:04
ちなみにメモっておいても、認識阻害によって記憶に関するメモを認識できなくなるという仕掛けもありますが、多分今回生きることはない。 変異率
氷の宮殿3
混沌氾濫2
幻影城2
忘却の庭1 記憶の断片を失う。知力判定の判定-1D
ネム
22:38:08
なるほど
#ナレーション
22:38:12
混沌濃度は今は4ですね。 変異率
氷の宮殿3
混沌氾濫2
幻影城2
忘却の庭1 記憶の断片を失う。知力判定の判定-1D
イヴェール
22:38:39
「 一時的にどうしてきたかは 思い出せそうだが 」
22:38:45
「 やってみるか? すぐまた忘れそーだが」
レオンハルト
22:39:14
「 それではあまり意味がないのではと思うが 」 < すぐ忘れる
ネム
22:39:26
「 うーん… 魔境を浄化しちゃうのが、根本的な解決になるんでしょうね…? 」 腕組みして首傾げ
イヴェール
22:39:42
「ああ。 それが一番だろーな」>魔境を
22:40:03
「 んじゃ 中心地についたら 思い出すってやってみっか。 そこまできたら 目的わかったほうがいいだろ 」
レオンハルト
22:40:07
「 それであれば 話は早いではないか。」 さっさと核を見つけて浄化してしまおう
#ナレーション
22:40:22
よいしょ 混沌レベル4 ターン0
イヴェール
22:41:02
「 じゃ 中いってみよーぜ。」
ネム
22:41:10
「 どちらにせよ、放置できないと思うんですよね。 」こっくりする<浄化しないと
#ナレーション
22:41:28
さて、では 君たちがそんな話をしているとですね 混沌レベル4 ターン0
イヴェール
22:42:15
変異率の 効果は 行動値ー6 発散関係ー4 あらゆる判定ー2  知力判定ー1Dです >ALL
ネム
22:42:38
やーんです はあい感謝!
#???
22:42:46
『ケタケタケタケタケタケタケタケタケタ』 混沌レベル4 ターン0
イヴェール
22:43:01
「お?」
ネム
22:43:04
「 ひゃぁ!? 」 心底びびるわ<ケタタタ
イヴェール
22:43:15
「 くく。 なんか いやがるな こりゃ。」
#???
22:43:26
木々の間から、骨と骨がカツンカツン鳴る音がし、それが笑い声の様に、大量のそれが響き渡る 混沌レベル4 ターン0
ネム
22:43:54
「 なななにごとです!? 」日本刀ぎゅってして
イヴェール
22:44:08
「 ふーん。 ここは そういうところってわけか 」
22:44:30
「 ちっと ホラー気味な感じできそうだから 注意しておけよ」>ネム
#???
22:44:50
――――1,2イヴェール、3,4ネム、5,6レオンハルト 混沌レベル4 ターン0
1D6 → 3 = 3
ネム
22:44:52
「 めいっぱい肝が冷えました!? 」
#???
22:44:55
では 混沌レベル4 ターン0
22:45:24
おや、ネムの足元にボコっと音が鳴ったかと思うと 無機質な硬いものの感触が
イヴェール
22:45:36
「 まだ はえーよ。」笑う <めいっぱい
ネム
22:45:36
「 えっ、 」 足下を見る
イヴェール
22:45:55
「 といってる間に 早速来やがったぜ」
#Born hand
22:45:58
人間の骨の手が 君の足に触れて 掴む 混沌レベル4 ターン0
ネム
22:46:11
「 !? 」 ひえっ(声にならない
#Born hand
22:46:39
《霊感》判定か 地球人なので 《専門知識:地球》で 混沌レベル4 ターン0
イヴェール
22:46:46
「 びびらせるだけか それとも 攻撃の意思があんのか 」
#Born hand
22:46:47
目標値13をどうぞ 混沌レベル4 ターン0
ネム
22:46:48
見事だ、初撃でびびらせて畳み掛けてくる・・・。
イヴェール
22:47:01
ネムだけ?
ネム
22:47:13
せんもんちきゅー!
3-1D6 → 6 + 2 + 【7】 = 15
#Born hand
22:47:16
運悪くネムの方に行きましたね。 混沌レベル4 ターン0
イヴェール
22:47:44
何をいってるの 運よくだよ (面白さ的な意味で
ネム
22:47:46
全ての判定-2がはいっても ぎりぎりクリア…?
#Born hand
22:47:54
ではネムは 地球人の力によって、 何か得体の知れない力を 弾きます 混沌レベル4 ターン0
ネム
22:48:21
「 きゃあ!? きゃー!? 」べしべし<骨
#Born hand
22:48:24
その触られたところが、しもやけしそうな冷たさとなっており…… 混沌レベル4 ターン0
22:48:28
骨は崩れました
イヴェール
22:48:42
「お おい。 落ち着けって 冷静になりゃあ 問題ねぇはずだ・・!」
#Born hand
22:48:47
ですが、皆さんの周囲、 森の方から続々と 混沌レベル4 ターン0
ネム
22:48:51
「 ピィ 」 壊れたら壊れたでびびる
#Born hand
22:48:59
地面から………骨が 湧き出してきます 混沌レベル4 ターン0
イヴェール
22:49:13
「 次から次へときやがるな・・! こりゃあ きっと 」
ネム
22:49:17
「 あわ あわわわ、、、 」 *冷静になる暇がない
イヴェール
22:49:19
「 さっさと 屋敷には入れつーこったな・・!」
22:49:36
「 ち。 おい レオンハルトだっけか。 中いくぜ・・!」ネムひっぱっていく
レオンハルト
22:49:39
そういえば おうまさんはいっしょ、、?
イヴェール
22:49:48
さっさと移動しちゃおう 
#Born hand
22:49:48
一緒で良いよ 混沌レベル4 ターン0
ネム
22:49:57
「 ふぇ はぃ、、! 」 涙目でひっぱられていった
#Born hand
22:50:07
では、3人はエントランスに移動 混沌レベル4 ターン3
イヴェール
22:50:08
エントランス目指そう
#Born hand
22:50:28
さて、エントランスの中は 真っ暗です。明度レベル0です。 混沌レベル4 ターン3
レオンハルト
22:50:33
「 うむ さっさと大元を見つけなければな 」 ホネホネロックをおうまさんで蹴散らしていきます < いっしょでいいよ
#Born hand
22:50:34
が、 混沌レベル4 ターン3
イヴェール
22:50:47
たいまつをつけてみるけど つく?
ネム
22:50:55
「 び、びっくりしましたよ… 」 心臓押さえてる(ばくばく
イヴェール
22:51:07
「 ま、この魔境の型だと 」
22:51:13
「 あれで 終わりじゃねーぜ?」
ネム
22:51:24
「 先ほどはご迷惑を、、  ピィ 」<終わりじゃない!
#Born hand
22:51:35
ボ ボ ボ と次々に 青い炎 が燭台やシャンデリアに照らされ 混沌レベル4 ターン3
ネム
22:51:46
「 ししししんこきゅ ヒッ 」<ぼっぼっ
#Born hand
22:51:55
屋敷の中が青く照らされ出します 混沌レベル4 ターン3
レオンハルト
22:52:07
「 うむ 便利だな? 」 < あかりが自動的に
イヴェール
22:52:31
「 ビビりすぎだって」くく。  「 お前は強いんだから もう少しどーんとしてりゃいーんだよ」頭ぽん >ネム
22:52:43
「 明かりはいらねーな こりゃ。」<照らされます
ネム
22:52:46
なぜここに ヴェインさんが居ないんだろう(だきつきたい。 手がふわふわしておる
イヴェール
22:52:57
レベルが違うし・・?
#Born hand
22:53:08
敷かれた絨毯は手が込んでおり 混沌レベル4 ターン3
ネム
22:53:09
「 は。はひ ガンバルます… 」しんこきゅー!
22:53:36
せやな、、<レベルが違います
#Born hand
22:53:38
屋敷の中には、そう、いくつもの彫像が並んでおります。 混沌レベル4 ターン3
イヴェール
22:53:47
ふむふむ。
22:53:50
ここは ちょっと調べていこうかな
ネム
22:53:53
「 おちつく オチツク…。 」 すーはー
22:54:35
「 どーんです どぉん、びーくるわたし… ヨシ。 」
#Born hand
22:54:37
あるものは慟哭する女 あるものは崩れ落ちる戦士 あるものは命乞いをするかのようなローブを着た男 混沌レベル4 ターン3
イヴェール
22:54:44
「 そういう時はなんか抱えてたほうがいいみてーだぜ?」  「 ほらよ」背負い袋を渡す。>ネム
ネム
22:55:04
「 おかりします、一瞬、、っ 」 ぎゅっ<背負い袋
イヴェール
22:55:16
「 趣味わりーが。 まぁ、そういうところじゃ しゃーねーか 」<彫像
#Born hand
22:55:34
そして、壁には 色々な人物の 恐怖に陥った顔のものが 飾られています。 それも やけに真に迫っている 混沌レベル4 ターン3
ネム
22:55:37
「 骨、アンデッドとか なんでしょうか、、 」 背負い袋ぎゅっぎゅ
22:55:49
「 足首が、凄く冷たかったです… 」
イヴェール
22:55:52
「 ずっと持っててもいいぜ? 戦闘になったら投げ捨てりゃいい。 」  「 荷物持たなくて俺は楽になるしな」くくく。
22:56:12
「 ま、パターンとしては 」
ネム
22:56:21
「 うー、だいじょぶです、ありがとうございます、ちょっと落ち着いてきました… 」 はふん 背負い袋お返しする>いヴぇにーさん
イヴェール
22:56:31
「 この魔境にとらわれると似た存在になっちまうってところだろーな。」<やけに真に
ネム
22:56:42
「 手は開けておきませんと… 」 ぐっぱして 刀をぺすぺす
22:57:01
「 骨さんでしょうか… 」<似た存在
#Born hand
22:57:02
ここでできるコマンドは 移動 か 《知覚》《芸術:絵画or超克》《混沌知識》による探索ですね。 混沌レベル4 ターン3
イヴェール
22:57:06
「 おっけ。 んじゃ 頼りにしてんぜ。」ぽんぽん >ネム
レオンハルト
22:57:08
「 この者たちは 帰る場所はあるのだろうか 」 ううむ。 覗き込んだりしつつ
イヴェール
22:57:18
「 魔境がある限りはねーな。」>レオンハルト
ネム
22:57:23
「 はい っ 」 ふんすー がんばる<頼りに
イヴェール
22:57:38
判定によって わかるのかわる?
22:57:43
<知覚とか 混沌知識とか
ネム
22:57:46
近くは知力判定ではないなあ
#Born hand
22:57:52
いえ、同じですね。アプローチが違うだけで 混沌レベル4 ターン3
イヴェール
22:58:04
なるほど
ネム
22:58:12
じゃあ知覚で行ってみよ
イヴェール
22:58:18
それじゃあ 知覚で
ネム
22:58:36
ちかくー
2D6 → 2 + 6 + 【5-2】 = 11
イヴェール
22:58:40
えい!
3D6 → 3 + 5 + 5 + 【9-2】 = 20
レオンハルト
22:59:05
意外に芸術の方がましだった < 知覚より
2D6 → 1 + 2 + 【5-2】 = 6
イヴェール
22:59:21
だが 絵画はちんぷんかんぷんだったようだ >レオンハルト出目3
#Born hand
22:59:44
では、ネムは なんかこれやけに怖いな。え、なんでこんなディテールまで細かいの。といったことを感じ 混沌レベル4 ターン6
ネム
22:59:51
「 なんと言うか、恐怖感というか嫌悪感というか… そういう気持ちが起きますね… 」 つぶさに見て回りつつ
23:00:04
しわの一本一本まで
イヴェール
23:00:09
「 それが ここの狙いってわけだ。」<恐怖感とか
23:00:18
「 魔境つーのは 不規則に見えて 」
レオンハルト
23:00:20
興味ないやつ
23:00:25
< 絵画は
イヴェール
23:00:28
「 ある目的をもって できてるもんが多いからよ 」
ネム
23:00:56
「 怖がらせる、とか そういう感じですか…? 」首を傾げる<目的
イヴェール
23:01:02
お馬さんの絵なら・・>レオンハルト
#Born hand
23:01:07
イヴェールはよく観察してみると、これは全て実在した人間の骸の跡なのだとわかります。骸そのものではなく、デスマスクの様に型を取るような形で生み出された物品 いやもしかするとその一部が使われているのかもしれないが 混沌レベル4 ターン6
レオンハルト
23:01:20
きになるかもしれない < おうまさん
#Born hand
23:01:22
恐らくすべては、 死の間際の 記録 混沌レベル4 ターン6
イヴェール
23:01:23
「 ああ。」<怖がらせるとか  
ネム
23:01:23
キャー
イヴェール
23:01:53
「 それを力にしてるのかもしれねーし。 ただ その時の表情を見たいとか そういうふざけたものかもしれねーけどな 」
ネム
23:02:33
「 …。 死にたくない、と 」そういう顔ばかりだ
#Born hand
23:02:36
ここでわかることは以上です。あとは移動コマンドのみですね。 混沌レベル4 ターン6
イヴェール
23:02:42
「 ここに並んでるやつを見る感じじゃ。 どうにも 後者な感じがするけどよ 」
23:02:49
「 ここは このくれぇだな 」
23:03:02
「 道は2つか・・・。」
ネム
23:03:16
「 …。 」もう一度、やけにリアルなそれらの彫像を見上げた。 「 はい 」<移動
23:03:58
「 どっちにいきましょうか? 」<道
イヴェール
23:03:59
「 特に情報はねぇし 」
#Born hand
23:04:09
まあ、そうですね 混沌レベル4 ターン6
レオンハルト
23:04:11
「 一つ一つ調べるより他は なさそうだな 」
#Born hand
23:04:26
左側は中庭、右側は廊下というのはわかっていいですよ。 混沌レベル4 ターン6
イヴェール
23:04:38
「 ま、なんか資料がありそうなのは 上だよな 」  「 中庭のほうは地下室とかが 隠されてるかもしれねぇが」
ネム
23:05:07
「 ふんふん。 資料から探してみます…? 」
イヴェール
23:05:45
「ああ まずは 何か手がかりを知りてぇしな。」 
23:06:01
執務室を目指す感じで進んでいこうか
ネム
23:06:02
「 はい、じゃあ 中庭は後回しです。 」 右へ行こう 廊下へ
イヴェール
23:06:13
時間がたっぷりあれば 一つ一つしらみつぶしなのだが
#Born hand
23:06:14
では、廊下 混沌レベル4 ターン6
23:07:09
さて、廊下に出ると、 やけにひんやりとしています。
ネム
23:07:41
さむめ 腕をさする。
イヴェール
23:07:51
「 冷えるな こりゃ。」
#Born hand
23:08:09
階段を、上がりますか? 混沌レベル4 ターン9
ネム
23:08:13
「 骨の手も、とっても冷たかったです。 」
イヴェール
23:08:23
ここは 特に何もないなら あがろう
ネム
23:08:24
あがっちゃおう
レオンハルト
23:08:27
「 上着を羽織っておいた方がよいのではないか? 」 < さすさす > ネム
ネム
23:08:58
「 本当、ここでは着ておいたほうがよさそうですね… 」 そうしますって頷いてブレザー取り出す<レオンさん
#半透明な何か
23:09:08
…………君たちの周囲に 混沌レベル4 ターン9
23:09:23
薄く、半透明な何かが現れ始めます
イヴェール
23:09:44
「 こりゃ また 賑やかだな。」
ネム
23:09:46
「 …。 幽霊さん!? 」
イヴェール
23:10:09
幽霊さんは 表情が見えそうだ
#半透明な何か
23:10:18
さて、全員 6D100を振ってください 混沌レベル4 ターン9
イヴェール
23:10:18
苦しそうなのか それとも普通の表情なのか 無表情なのか
23:10:38
GMでしかふらないダイスが
6D6 → 4 + 5 + 5 + 3 + 4 + 1 + 【100】 = 122
レオンハルト
23:10:43
6D100 → 9 + 75 + 34 + 67 + 40 + 78 = 303
イヴェール
23:10:46
まちがえた
#半透明な何か
23:10:56
数値が低い順に 幽霊たちが接近してきます。 混沌レベル4 ターン9
イヴェール
23:10:56
こうでした
6D100 → 88 + 24 + 96 + 41 + 24 + 20 = 293
ネム
23:10:59
なにその豪快なの
6D100 → 55 + 83 + 11 + 94 + 77 + 41 = 361
イヴェール
23:11:10
つまり 俺
ネム
23:11:16
ちきゅうじんばーりあ!
23:12:02
「 あっ、あっ、痛いのとか無しですよ!? 」 でもいちおうガードに入るものね<幽霊さんず
#半透明な何か
23:12:09
レオンハルト9→ネム11→イヴェール20→イヴェール24→イヴェール24→レオンハルト34 混沌レベル4 ターン9
イヴェール
23:12:25
合計値がじゃなくて 個々の出目か・・w
23:12:42
まぁでも やっぱり俺が多い
#半透明な何か
23:12:42
レオンハルトに2体、イヴェールに3体、ネムに1体 混沌レベル4 ターン9
ネム
23:13:05
いヴぇにーさんのガードにははいるんで、結果変わらない
#半透明な何か
23:13:26
さて、では3人全員とも、今の回数だけ、抵抗判定をどうぞ。意志か聖印で 混沌レベル4 ターン9
イヴェール
23:13:32
近づかれるとどうなるのかな!
#半透明な何か
23:13:39
目標値は24です。 混沌レベル4 ターン9
イヴェール
23:13:39
意志ー?
ネム
23:13:43
「 ここはほらっ お話とかで平和的解決を つめたっ 」 ていこうきたこれ
イヴェール
23:13:43
高い
#半透明な何か
23:13:46
24です。 混沌レベル4 ターン9
レオンハルト
23:13:47
たかい
ネム
23:14:00
だめなんじゃないか
イヴェール
23:14:27
んー
ネム
23:14:28
意思 とりあえず一体分
3D6 → 3 + 5 + 6 + 【4-2】 = 16
レオンハルト
23:14:44
クリティカル出さない限り届かなくねこれ  どっちもかわんないけど聖印
2D6 → 1 + 2 + 【5】 = 8
23:14:52
-2わすれてた
イヴェール
23:15:08
まぁふるしかないか・・・
2D6 → 4 + 5 + 【5-2】 = 12
23:15:09
2D6 → 1 + 3 + 【5-2】 = 7
23:15:10
2D6 → 1 + 2 + 【5-2】 = 6
レオンハルト
23:15:15
2D6 → 6 + 5 + 【5-2】 = 14
イヴェール
23:15:15
まぁ無理
ネム
23:15:17
ないのよ…
レオンハルト
23:15:27
両極端な出目
#半透明な何か
23:15:28
失敗した方は その回数だけ、最大MP-4と〈炎熱〉〈体内〉ダメージ5点を受けます 混沌レベル4 ターン9
イヴェール
23:15:43
魔境探索者 は 適応されますか
#半透明な何か
23:15:52
適応されます。 混沌レベル4 ターン9
イヴェール
23:15:58
じゃあ ノーダメージです
#半透明な何か
23:15:59
ただし最大MPの方には効果がありません。 混沌レベル4 ターン9
ネム
23:16:01
しゅわっ (HP:75/79 MP:78/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3)
#半透明な何か
23:16:30
触れた人は、この世のものとは思えない冷たさと共に 混沌レベル4 ターン9
ネム
23:16:31
「 ううっ 冷えます… イヴェールさん大丈夫ですか…? 」
イヴェール
23:16:56
「 ちっと。精神のほうにくるくれぇだが。 まぁ、 このくれぇは 慣れてるからな」体力的にはけろとしてる
ネム
23:16:59
つよ<ノーダメ
イヴェール
23:17:14
9点軽減されるから・・>ネム
#半透明な何か
23:17:16
「シニタクナイ」「シニタクナイ」「タスケテ」「タスケテ」「カツドンタベタイ」「シネナイ」「コワイ」「サビシイ」「ダレカ」 混沌レベル4 ターン9
ネム
23:17:26
カツドン
イヴェール
23:17:37
「 一人変なのがいるぜ」
レオンハルト
23:17:39
ギュウドンじゃだめなの、、*そこじゃない
#半透明な何か
23:17:42
という声を頭に直接叩きつけられます 混沌レベル4 ターン9
ネム
23:18:04
死ねないのも怖いよ
#半透明な何か
23:18:53
という間に君たちは2階へ 来たんですが、その前にハプニングダイスをどうぞ。レオンハルトさんからで。 混沌レベル4 ターン9
イヴェール
23:19:02
「 それよりも お前らは だいじょうぶか? こういうのは 精神と一緒に体力も奪っていくもんだが」>れおん ねむ
ネム
23:19:06
「 んー、、うーん、、 」 自分のほほをぺちぺち
イヴェール
23:19:28
ルーンエクスプローラー あるんですけど ハプニングダイスふるのは 指定ですか
ネム
23:19:41
「 ちょっとだけ、です、 大丈夫 」 体の一部が霜ったぐらいかな…
レオンハルト
23:20:11
「 平気だ …… とも言い切れないが まだ どうにかなる範囲ではあるな 」
#半透明な何か
23:20:13
ああ、これ全部イヴェールに任せちゃって大丈夫なのか 混沌レベル4 ターン9
23:20:21
(ルルブ見返しながら)
イヴェール
23:20:32
PL側で決められるっぽいんですよね ルルブの記述だと<ハプニングダイスふるの
#半透明な何か
23:20:50
ですね。じゃあ話し合って決めて大丈夫ですよ 混沌レベル4 ターン9
ネム
23:21:00
任せるに決まっている!
イヴェール
23:21:05
それじゃ私がふっていいかな>ALL
レオンハルト
23:21:14
じゃあまかせる < ふっていい?
イヴェール
23:21:31
じゃ ハプニングチェック。
2D6 → 5 + 1 + 【10】 = 16
#半透明な何か
23:21:48
あ、すみません、ちょっと言い忘れてました。屋敷内の混沌レベルは5にアップしてます、がまあそれでも問題なく突破 混沌レベル4 ターン9
イヴェール
23:22:15
「 ま、きつくなったら 言えよ。」 「 なんとかしてやっから。」
23:22:42
「 」ぺしっと ハプニングのもとを どかしつつ
レオンハルト
23:22:58
「 ―― む 」 片眉あげる < ちょっとだけ濃くなった混沌
#半透明な何か
23:23:00
何かが収束しかかりましたが、イヴェールはこれを阻止 混沌レベル5 ターン12
ネム
23:23:08
「 ん、はい、頼ります、ね 」 ちょっと笑う>いヴぇにーさん ぺしぺし霜を払う
#半透明な何か
23:23:20
さて、では、客間に君たちは入ると 混沌レベル5 ターン12
イヴェール
23:23:31
「 こんなもんか。」 さくさくっと
ネム
23:23:44
おじゃましまーすって 入りつつ
#半透明な何か
23:23:55
そこには、ベッドが2つあり 混沌レベル5 ターン12
イヴェール
23:24:08
「 見た感じ 客間つーところだなぁ」
#半透明な何か
23:24:40
革が剥がれ落ちて筋肉繊維が見えてしまっているしたいと、腐ったゾンビのような死体が 混沌レベル5 ターン12
ネム
23:24:52
「 寝室、っていう風情でもないです、ね 」って見回したら キャー
#半透明な何か
23:24:53
一つのベッドで抱きしめ合いながら横になっているのを見つけます 混沌レベル5 ターン12
23:25:11
なお調度品はめちゃくちゃ綺麗。不気味なくらい
イヴェール
23:25:21
「 ふーむ 」
ネム
23:25:28
「 ひょえ、 」 変な声出るわ
23:26:03
「 こ、これは 状況的にどういう、、 」腐り具合も違うし
イヴェール
23:26:09
「 アンバランスな感じだな 」
#リビングデッド
23:26:18
……… 混沌レベル5 ターン12
23:26:21
もぞ
イヴェール
23:26:27
「 たぶん 動くぜ?」
ネム
23:26:32
死んだあとに抱き合わせるのも難しい
#リビングデッド
23:26:36
…… 死体が 起き上がる 混沌レベル5 ターン12
ネム
23:26:41
「 そん 」 なはずが キャアアア
イヴェール
23:26:43
「 ほら。」
#リビングデッド
23:26:51
       目をこすりながら(なお瞼はない) 混沌レベル5 ターン12
レオンハルト
23:27:02
「 む 」 < おきた
#リビングデッド
23:27:09
「………」君たちを 見る 混沌レベル5 ターン12
ネム
23:27:15
「 !? 」 悲鳴も出損ねた
イヴェール
23:27:26
「 よぅ。邪魔してんぜ。」
#リビングデッド
23:27:29
「キャアアアアアアアアアアアアアー!!!!!」 混沌レベル5 ターン12
レオンハルト
23:27:41
あわててネムの耳ふさごう
ネム
23:27:43
「 きゃー!? 」 キャーにびっくりする
#リビングデッド
23:28:02
「エッチ!!スケベ!!変態!!!」枕がレオンハルトとイヴェールに 混沌レベル5 ターン12
レオンハルト
23:28:19
ぺしぺし(剣ではたきおとす
イヴェール
23:28:23
「おっと」 レオンハルトの陰に隠れる
ネム
23:28:25
「 はわわわわわ、、 」 また手がふらふらしておる *耳は塞がれている
#リビングデッド
23:28:58
「あなた!!起きて!!誰かが入ってきたの!!    あれ」 混沌レベル5 ターン12
レオンハルト
23:29:05
うま:ぶるる(じゃま < 枕におうまさんきっく
#リビングデッド
23:29:08
「人?」首をかしげる 混沌レベル5 ターン12
23:29:24
「うーん、どうしたんだい」
イヴェール
23:29:32
「 ネム。 どうやら こいつ 話せるみてーだぜ」
#リビングデッド
23:29:45
「…………」腐ったゾンビ男の方もこちらをみる 混沌レベル5 ターン12
ネム
23:30:06
「 へ、へいわてきかいけつをのぞみます! 」<話せる
イヴェール
23:30:12
人?はどっちのセリフか・・
#リビングデッド
23:30:19
「キャアアアアアアアアアアアアアア!!!」 混沌レベル5 ターン12
ネム
23:30:38
「 ふにゃあああああ!? 」 こえにびびる
イヴェール
23:30:40
「 「 男の悲鳴じゃねーだろ それ・・!」
#リビングデッド(女)
23:31:46
「びっくりしたわ……何年振りにみたのかしら……」胸元を布団で隠しながら 混沌レベル5 ターン12
ネム
23:32:10
人体模型さんと 腐った死体さんの御夫婦と…。
イヴェール
23:32:20
「 あんたらの 悲鳴に驚いたやつもいるけどよ」くくく。  
23:32:42
「 つーことは あれか。 人はあんまり来ねぇんだな」
ネム
23:32:49
「 しっ 心臓さんがストライキ起こしそうですっ、、 」 涙目
レオンハルト
23:32:49
「 む、 ここはそなたらの家か? 」
イヴェール
23:32:55
「 てっきり 人を飲み込んで いろいろ増やしてくところかと思ったんだがなぁ・・」
ネム
23:33:31
「 客間であるのならゲストなのでは、、? あっ すみませんお邪魔しています 」 ぺぺこ>形容しがたい夫婦
#リビングデッド(男)
23:33:50
「いいや、ここに紛れ込んでしまってね……いつの間にか体がこんな風に変わってしまったのさ」 混沌レベル5 ターン12
23:34:04
「大人しくしてれば、まあ、殺されることはないみたいだから」
イヴェール
23:34:15
「 取り込まれた口かぁ 」
レオンハルト
23:34:25
「 ふむ 」 < 取り込まれた方
イヴェール
23:34:27
「 ここに来た理由は覚えてねぇとかか?」
ネム
23:34:46
「 … つまり出られない と…。 」
レオンハルト
23:34:47
「 」 つまりは 解決しなければ 未来の自分たちなんだなあと 口には出さず見る
#リビングデッド(女)
23:36:00
「もう何年前かも全く分からないけれど……理由もわからない」 混沌レベル5 ターン12
イヴェール
23:36:32
「ああ。 ここはそういうのを どうやら忘れさせてぇみたいだからな 」<理由も
23:36:59
「 そのほうが恐怖心を煽れるっていう理由かもだが。」
ネム
23:37:21
「 恐怖というより 順応させられてる気もします…。 」
#リビングデッド(女)
23:37:37
「理由もわからないの。もう何も覚えていないわ」 混沌レベル5 ターン12
ネム
23:37:53
「 殺されはしないけれど、 ですか…。 」 ここから出られないのはヤダナア
イヴェール
23:37:57
「 恐怖が過ぎれば 堕ちるってわけじゃね?」>ネム
23:38:09
「 だけど 人がくるのが 久しぶりっていうのがわかるわけだから 」
23:38:16
「 つまり そうなったあとの記憶はあるってわけだな 」
ネム
23:38:19
「 コワイ! 」<堕ちるだけ
イヴェール
23:38:27
「 殺されはしねぇっていうのは 誰か 殺すような存在がいるってわけだろ 」
23:38:49
「 そいつは どこにいる?」
#リビングデッド(男)
23:39:37
「出たいけれど、出る勇気もないしその力もない  何年か前に挑んだ人は……」 混沌レベル5 ターン12
イヴェール
23:39:44
「 だから あんまりビビりすぎるんじゃねぇぞ」くく。 >ねむ
レオンハルト
23:40:03
「 人は? 」
ネム
23:40:33
「 わ、わたし どうやら驚かされるのは弱いみたいです… 」 新発見!
#リビングデッド(男)
23:40:51
「それが、よくわからない……恐らく屋敷の下の方だと思うのだが」 混沌レベル5 ターン12
イヴェール
23:40:51
「 みてぇだなぁ」<どうやら
23:41:02
「 上かと思ったが 下かよ 」
レオンハルト
23:41:03
「 下 というと 地下か? 」
#リビングデッド(男)
23:42:16
「恐らくは……踏み込んだことがないからわからないが」 混沌レベル5 ターン12
ネム
23:42:21
「 忘れさせてしまう、って 怖いですね…。 」
#リビングデッド(男)
23:42:33
「……けれど」 混沌レベル5 ターン12
23:42:45
「ぼくが彼女を思う気持ちだけは、忘れてないから(キッ」
#リビングデッド(女)
23:42:54
「あなた……」ぎゅぅ 混沌レベル5 ターン12
23:43:08
そんなわけでこの部屋は他に何もありません。
イヴェール
23:43:09
「 そりゃあ 熱いことで」笑う
23:43:14
「 ちなみに 」
23:43:20
「 隣の部屋はいったことはねぇか?」
23:43:26
執務室にいく価値があるのかどうか・・
レオンハルト
23:43:27
「 仲がよいことはいいことだな 」 うむ うなずきつつ
ネム
23:43:30
「 おあついです…! 」
23:43:55
見た目が怖いことを覗けば<アンデッド夫婦
23:44:02
除けばだ
#リビングデッド(女)
23:45:24
「隣には行くけれど、ベランダに出る時くらいね。本がやたらにあるし、あまり調べてないの」 混沌レベル5 ターン12
イヴェール
23:45:44
「ふぅん。 んじゃ 行く価値はあるか 」
ネム
23:46:26
「 じゃあ いってみましょう 」
イヴェール
23:46:27
「 邪魔したな。」ノ
23:46:36
執務室へいってみようか
#リビングデッド(男)
23:46:39
では移動 混沌レベル5 ターン12
#ナレーション
23:47:20
さて、では執務室。イベントはないので探索かな。執務机と本棚が沢山。あとベランダがあってベランダから中庭に降りることもできそうだ 混沌レベル5 ターン15
イヴェール
23:47:40
ほうほう。 じゃあ ここ探索したら 中庭いこう
ネム
23:47:41
おじゃましましたーして 調べるよ!
23:47:59
知覚ー!
2D6 → 3 + 4 + 【5-2】 = 10
イヴェール
23:48:03
探索は知覚でいいのかな
23:49:48
知覚と信じて 知覚
3D6 → 2 + 5 + 2 + 【9-2】 = 16
レオンハルト
23:49:56
だめもとちかく
2D6 → 4 + 3 + 【3-2】 = 8
23:50:03
(出目は)期待値
イヴェール
23:50:09
16あれば 十分だろと思っておく
#ナレーション
23:50:58
ふむ、16あれば 混沌レベル5 ターン15
23:51:21
部屋の仕掛けに気付くな
23:52:45
この部屋は、出っ張っている本を押し引きすると
イヴェール
23:53:57
ネム
23:55:07
#ナレーション
23:55:17
音がなり……秘密の部屋が開く 混沌レベル5 ターン15
イヴェール
23:55:20
隠し扉がでるのか 隠しロボットが現れるのか 隠しネムがでてくるのか  隠し馬がでてきて レオンハルトの馬になるのか
ネム
23:55:32
隠しネム。
レオンハルト
23:55:37
えっ < おうまさん変身
ネム
23:55:37
なんそれ
イヴェール
23:55:51
「 ふーん。 」本棚を見て
レオンハルト
23:55:52
隠しイヴェは?
イヴェール
23:55:59
「 こいつか 」 がこん
23:56:13
隠しイヴェは 死にました
レオンハルト
23:56:44
死んでしまうとは情けないってやつ
#ナレーション
23:56:46
そこには ……怪しく光る玉が鎮座している 混沌レベル5 ターン15
レオンハルト
23:57:10
「 いかにも怪しいが 」 何だあれは
#ナレーション
23:57:45
これは、何かの”核のようだ” 混沌レベル5 ターン18
イヴェール
23:57:48
それが何かわかるのは こんちき?
ネム
23:58:06
「 何かありますね…? 」 さんざおどかされたので 恐る恐る見る
イヴェール
23:58:30
ふーむ。
23:58:45
もし 目的をもってここにきてるなら 何か知ってそうだな
23:59:04
忘却の庭を消すか
2018/07/26
00:00:04
「 ここが ポイントかねぇ。」  「 んじゃ ちょっと待ってろ」
ネム
00:00:14
「 ? はい 」こく
イヴェール
00:00:56
サージブレイクのほうにしておくか。 ここから 佳境ぽいし。
00:01:12
目標22で 15ターンの間 無効化します。
00:02:18
対象は 忘却の庭 
4D6 → 2 + 1 + 2 + 6 + 【14-2】 = 23
00:02:23
クリア。
ネム
00:02:25
くりあ
イヴェール
00:02:55
これで忘れてたものを思い出す
レオンハルト
00:03:07
ねことか
イヴェール
00:03:12
光の玉について何も知らなかったら意味がないかもだけど・・w
ネム
00:03:14
わにさんは大丈夫かしら
#ナレーション
00:03:41
では……君たちは…………思い出す 混沌レベル5 ターン18
ネム
00:03:47
大丈夫だった
イヴェール
00:04:13
33ターンまでは 忘却の庭は無効
#ナレーション
00:04:16
…………君たちは、 そう、依頼を受けてそれを終えたばかりの一幕だった。 混沌レベル5 ターン18
00:05:38
依頼を終えて、といっても、調査依頼。それは”移動魔境”で最近出没する といわれていたものだった
イヴェール
00:06:02
魔境内で出没するものだった
#ナレーション
00:06:31
村ごと人が消えたり、隊商が丸ごと消えたり 混沌レベル5 ターン18
00:06:45
足跡を追って調査していたところ 君たちは手記を発見した
00:07:53
それは、魔境の主が、死者の王を名乗り、人々を取り込み、己の配下である亡霊に変えている事が書かれており、それに敗北したとあった。
イヴェール
00:08:42
手記の人が魔境の主に敗北したってことかな たぶん
#ナレーション
00:08:58
一切の物理攻撃が通じず、本体は別の所にあるのではないか、と書き残したところで消えていた。 混沌レベル5 ターン18
00:09:21
その手がかりを持ってして依頼を一度引き上げてきたその帰りに取り込まれたのが、調査対象の魔境だったのだろう
ネム
00:09:22
おそらく<手記を書いた人が負けた
#ナレーション
00:09:35
そういうことですね 混沌レベル5 ターン18
イヴェール
00:09:50
「 つーわけで。 どうやら 調査してて 偶然たどり着いたみてーだな ここは。」
00:10:13
「 で ここの主はまだ見てねぇわけだが。」 光の玉の情報はなしか
ネム
00:10:30
「 つまりこれが 」
00:10:42
「 本体説、などと…? 」<誤丁寧に隠してある
イヴェール
00:10:57
「 本体か 本体がある場所の鍵かってところじゃね?」
ネム
00:11:08
「 先ほどの御夫婦のお話ですと 地下にいるってことですし… 」
イヴェール
00:11:12
「 本体なら壊せばいいけど 後者だったら それはできねぇなぁ」
ネム
00:11:19
「 これが何か、見極める必要はありますね…? 」
イヴェール
00:11:30
「ああ。 だな」
00:11:33
<見極める必要
#ナレーション
00:11:34
ちなみに 玉は誰かが持ってる? 混沌レベル5 ターン18
ネム
00:11:35
こんっとんっ ちしきしてみる!<たまー
2-1D6 → 2 + 【7-2】 = 7
イヴェール
00:11:39
見極める方法として 
ネム
00:11:41
無力。
#ナレーション
00:11:47
わからにゃい>ネム 混沌レベル5 ターン18
ネム
00:12:03
今はいヴぇにーさんかな 見つけたし<たまー
イヴェール
00:12:06
ディテクトカオス は使えますか トラップ探知の応用として。
00:12:14
見つけたけど まだ誰も持ってないんじゃないかな
00:12:21
調べるなら これから 持つところかと
#ナレーション
00:12:24
なるほど ちっ 混沌レベル5 ターン18
ネム
00:12:25
なるほどもってない。
#ナレーション
00:12:59
んー、ディテクトカオスで不可能ではないけれど 情報は断片的になりそうですね。 混沌レベル5 ターン18
イヴェール
00:13:14
こんちきのほうが ちゃんとした情報得られるってことかな
00:13:21
なら こんちきでいこう 幸い
00:13:27
-1dは消えている。 消えているんだよ!>ネム
ネム
00:13:38
はっ
#ナレーション
00:13:42
そういえば 混沌レベル5 ターン18
ネム
00:13:51
最終的に
1D6 → 1 + 【7】 = 8
00:13:56
だめです(真顔
イヴェール
00:14:08
クールインテリジェンス 使って
00:14:26
こんちき・・!
3D6 → 1 + 2 + 6 + 【9-2+2】 = 18
00:14:55
ネム+10
ネム
00:15:03
ウッ
レオンハルト
00:15:04
1d効果
#ナレーション
00:15:53
どうやらこの玉は 例の手記に会った本体なのではないか、と気づいてよい。 混沌レベル5 ターン18
イヴェール
00:15:54
もし足りないならアシストもある
ネム
00:16:04
本体!
イヴェール
00:16:13
「 ネム。 ビンゴだ。 」前者だよ
00:16:23
MPポーション飲んどこ
2D6 → 5 + 1 + 【31】 = 37
ネム
00:16:31
「 わ、イヴェールさんの見事です! 」ぱちぱち
#ナレーション
00:16:35
かなり禍々しいものが込められている。本体という言葉が正しいかはわからないが、重要なものが詰まっているだろう。ちなみに触れ続けると精神的に汚染される可能性がある 混沌レベル5 ターン18
ネム
00:16:50
カツドン、、、 って言い出す
イヴェール
00:17:00
そうか 汚染されてたのか・・>カツドン
00:17:07
「 つーわけで。 」
#ナレーション
00:17:10
いや、あれは汚染されてないかな・・・ 混沌レベル5 ターン18
イヴェール
00:17:23
「 あとは ネム レオンハルト お前らの出番だぜ 」壊したれ
レオンハルト
00:17:24
なかった
00:17:38
「 よし任せろ 」 < こわせ
ネム
00:17:38
「 む、はい 」 すらっ(抜刀
00:18:45
ぶちこわしちゃいますのこと
レオンハルト
00:18:54
剣でぺしぺし(破壊
イヴェール
00:19:30
触れ続けるわけじゃねーし 壊すならいけるだろ
#ナレーション
00:19:40
では、パリーンと綺麗に砕けると 混沌レベル5 ターン18
#???
00:20:24
「ぐおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ   貴様らよくもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 混沌レベル5 ターン18
ネム
00:20:45
[]
00:20:57
「 ひえっ 」余韻で驚く
#???
00:21:01
という声と共に、何処からともなく、半透明の怪物が現れます。 混沌レベル5 ターン19
イヴェール
00:21:17
「 お。」
#???
00:21:27
顔は髑髏で、全身に青い炎を燃やし、王冠を被りしもの 混沌レベル5 ターン19
イヴェール
00:21:36
「 わりーけど 」
00:21:43
「 もう お前の出番はねぇんじゃね・・?」
レオンハルト
00:21:44
「 本体のお出ましというところか 」 聖印掲げつつ
#???
00:21:50
執務室は瞬く間に暴風で荒れ狂い、 混沌レベル5 ターン19
イヴェール
00:21:53
「 いやいや 本体は さっきのだからな・・!」
#???
00:21:57
さて、ではプレッジ後即戦闘です 混沌レベル5 ターン19
ネム
00:22:10
「 や、やる気みたいですよ!? 」
イヴェール
00:22:23
物理攻撃がきくようになったってことか<光の玉をこわして
レオンハルト
00:22:48
「 こっちが本体じゃないのか 」 王冠あるじゃないかって(指す
#???
00:22:50
武器ダメージが向こうから半減に、衝撃が半減から通常に、ですね。体内が弱点です 混沌レベル5 ターン19
00:22:59
あと、最後っ屁なので
ネム
00:23:09
「 コアって話ですね! 」<たまー
#???
00:23:14
5ターン耐えきればどのみち消えるという設定(生かされることはない) 混沌レベル5 ターン19
ネム
00:23:23
えい
・ここから抜け出す
・全員の生存帰還
・お仕事完遂
イヴェール
00:23:28
「 まぁ、どっちも似たようなもんかもしれねーけど。 仮初つー意味で 」
#???
00:23:35
あと、今回とふは使いません 混沌レベル5 ターン19
レオンハルト
00:23:37
「 心臓と肉体のようなものだと 思っておこう 」
ネム
00:23:48
はーい (HP:75/79 MP:78/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
#???
00:23:50
何故なら、この部屋全体ができなので距離が関係ないのだな!! 混沌レベル5 ターン19
00:24:19
全体が敵
イヴェール
00:24:30
・魔境内で目的のものをみつけられれば。  ・魔境プロとして 他のやつらはサポートして返してやらねーとな。  ・依頼は完遂するぜ
レオンハルト
00:24:51
こんなところで (HP:69/79 MP:48/56-8 防:7/3/4/0 )
・魔境からの脱出
・魔境の浄化
・皆を守る
イヴェール
00:25:03
んじゃ こう。 (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
ネム
00:25:13
いヴぇにーさんとふたつ れおんさんともふたつ、、かな? (HP:75/79 MP:78/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
TOPIC
00:25:51
ネム・イヴェール11> by ネム
ネム
00:26:00
行動がどうやねんていう (HP:75/79 MP:78/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
イヴェール
00:26:00
は。 (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
ネム=イヴェ>
00:26:12
(しまう (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
ネム
00:26:24
ありがと!w>イヴぇ (HP:75/79 MP:78/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
レオンハルト
00:26:30
マイナスされるんだっけね 行動値 (HP:69/79 MP:48/56-8 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
ネム
00:26:37
-6 (HP:75/79 MP:78/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
イヴェール
00:26:40
-6だね (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
レオンハルト
00:26:57
6引いたら一桁になっちゃった (HP:69/79 MP:48/56-8 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
#???
00:27:00
敵はセットアッププロセス《死者の国》を使用して、この敵と同じ範囲にいるキャラクターがメインプロセスを行った直後、20点の体内ダメージを与えます 混沌レベル5 ターン19
TOPIC
00:27:10
ネム・イヴェール11>レオン7 by ネム
ネム
00:27:15
いてえ (HP:75/79 MP:78/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
#???
00:27:21
敵の行動値は13です。 混沌レベル5 ターン19
レオンハルト
00:27:29
セットアップは王騎の印 (HP:69/79 MP:48/56-8 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
TOPIC
00:27:32
敵13>ネム・イヴェール11>レオン7 by ネム
ネム
00:27:44
セットアップでイマジナリーシフト (HP:75/79 MP:78/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
#???
00:28:20
特に問題なければ敵の行動 混沌レベル5 ターン19
イヴェール
00:28:27
んー (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
ネム
00:28:28
どうぞう! (HP:75/79 MP:72/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
イヴェール
00:28:31
 混沌レベル下げちゃうか (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
00:28:48
ちょっとまってね
ネム
00:28:50
こちらは問題なし<濃度下げる (HP:75/79 MP:72/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
イヴェール
00:28:50
セットで (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
レオンハルト
00:29:00
ぼくも問題ない (HP:69/79 MP:43/56-8 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
イヴェール
00:29:13
異門のタクトを使ってー3します。 (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
00:30:00
セット終わり
ネム
00:30:18
混沌Lv2に (HP:75/79 MP:72/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
#???
00:30:26
《デッドリータッチ》自分のHPを50点削る代わり、命中した対象に〈炎熱〉〈体内〉混沌レベル×5点のダメージと、最大MPの減少 シナリオ3回、1ラウンド1回まで 混沌レベル2 ターン19
イヴェール
00:31:19
10点ダメージになった (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
#???
00:31:42
対象は自身が存在するスクエア内 つまり全員になります。ちっくせう。 リアクションは《霊感》でどうぞ 混沌レベル2 ターン19
3D6 → 5 + 4 + 1 + 【10】 = 20
レオンハルト
00:31:46
自滅してくタイプ (HP:69/79 MP:43/56-8 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
ネム
00:31:57
霊感とか (HP:75/79 MP:72/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
イヴェール
00:32:05
霊感か (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
ネム
00:32:12
まだ-2は在るんだよなあ (HP:75/79 MP:72/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
イヴェール
00:32:16
-2はあるね (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
#???
00:32:27
ちなみに最大MPが0させられた場合は エントランスの方々の様になりますので注意してね(ハート) 混沌レベル2 ターン19
イヴェール
00:32:28
んー よけておきたいな  (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
ネム
00:32:34
蒼き星の住人と (HP:75/79 MP:72/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
レオンハルト
00:32:38
ぼくはむり < 避ける (HP:69/79 MP:43/56-8 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
イヴェール
00:32:49
天運2つ使って (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運7)
00:33:13
霊感回避ー! (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運5)
4D6 → 1 + 6 + 2 + 3 + 【9-2】 = 19
ネム
00:33:19
天運ひとつ入れてみよう 霊感! (HP:75/79 MP:72/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
2+1+1D6 → 6 + 4 + 5 + 4 + 【5-2】 = 22
イヴェール
00:33:30
あ、アシストしていい? 自分に (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運5)
ネム
00:33:31
いヴぇにーさんに (HP:75/79 MP:72/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天3+3)
00:33:43
お、アシストならそれで
イヴェール
00:34:02
じゃあ アシストで成功に。 (HP:78/78 MP:83/83 防:2/1/2/0 行動11 天運5)
ネム
00:34:18
やーん<エントランスの彫像 (HP:75/79 MP:68/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天2+3)
イヴェール
00:34:32
「 ダメージは減ってるけど あんまり食らいすぎると取り込まれるから 気をつけろよ・・!」 (HP:78/78 MP:81/83 防:2/1/2/0 行動11 天運5)
ネム
00:34:51
「 必死ですよう…! 」 ひええって避けた (HP:75/79 MP:68/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天2+3)
#???
00:35:08
そして追加行動を使用してターン終了時にも行動します。 以上 混沌レベル2 ターン19
レオンハルト
00:35:22
天運全部つぎ込んでも クリティカルしか避けらんないんだよなぼく (HP:69/79 MP:43/56-8 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
ネム
00:35:41
そしたら11コンビ (HP:75/79 MP:68/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天2+3)
イヴェール
00:35:45
まぁMP10点くらい問題ないなら いいのでは? (HP:78/78 MP:81/83 防:2/1/2/0 行動11 天運5)
00:36:00
やられる前にやれをやれば。
ネム
00:36:14
いヴぇにーさんなんかあるかしら? なければ斬って来る (HP:75/79 MP:68/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天2+3)
イヴェール
00:36:19
んー (HP:78/78 MP:81/83 防:2/1/2/0 行動11 天運5)
00:36:36
消すには微妙な変異率よな。 それだったら
00:36:39
レオンハルト支援するわ
ネム
00:36:47
ほい、じゃあゆこう (HP:75/79 MP:68/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天2+3)
00:37:18
メジャーで断界撃 主をぶった切ります
#???
00:37:42
キャー 混沌レベル2 ターン19
ネム
00:38:24
「 閉じ込めるのは、良くないと思います…! 」異界顕現も入れるよ  命中ドッセイ (HP:75/79 MP:68/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天2+3)
3D6 → 2 + 6 + 1 + 【10-2】 = 17
00:38:45
あたったろか
#???
00:39:19
あたりましたな 混沌レベル2 ターン19
ネム
00:39:41
はあいでは 共感点以下 天運5点つぎ込んで +10D (HP:75/79 MP:68/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天2+3)
00:39:47
重ね打ちも入れて
00:39:53
属性:武器 「種別:邪紋/魔法/投影」の特技で得た防御、ガード値を無視。
4+10D6 → 4 + 5 + 4 + 4 + 6 + 1 + 3 + 2 + 3 + 5 + 5 + 1 + 6 + 2 + 【23+24】 = 98
イヴェール
00:40:08
エフェクトリーンフォース  天運1個いれて  (HP:78/78 MP:81/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
ネム
00:40:21
以上! 体内ダメージ20点貰います! (HP:75/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
00:40:41
「 これは 早めに決めるのが吉か。 レオンハルト・・! 支援してやるぜ・・!」  目標28 (HP:78/78 MP:81/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
6D6 → 6 + 1 + 1 + 5 + 2 + 5 + 【14-2】 = 32
ネム
00:40:42
「 あいたた、、 」以上! (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
#???
00:40:43
防御無視か、武器だから半減はされるが49点通る。 混沌レベル2 ターン19
イヴェール
00:41:13
「 変異率より こっちのほうがやべーな・・!」 体内ダメージうけて (HP:58/78 MP:81/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
ネム
00:41:27
レオンさんのターン (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
00:41:30
ええと ロードは ダメージに+36ね (HP:58/78 MP:81/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
レオンハルト
00:41:43
36かありがとう (HP:59/79 MP:33/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
#???
00:42:17
混沌が低ければ低い程ロードが強化される奴 混沌レベル2 ターン19
イヴェール
00:42:36
混沌レベル今2だからね! (HP:58/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
レオンハルト
00:43:09
念の為に命中天運いっこいれてこ  マイナー 操騎の巧み+振りかぶり+叩き斬り (HP:59/79 MP:33/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
00:43:28
あ もしかして 移動の必要ない系?
ネム
00:43:55
接敵状態らしい (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
#???
00:44:15
ですね。 そしてごめんちょっといれ 混沌レベル2 ターン19
レオンハルト
00:44:20
すると王騎疾駆とか意味ないよな (HP:59/79 MP:33/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
00:44:23
いってらっしゃいー
00:44:38
操騎はずしてこ(MP節約)
イヴェール
00:44:56
いってらっしゃーい (HP:58/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
レオンハルト
00:45:15
マイナー 振りかぶり+叩き斬り メジャー 普通に攻撃  天運いっこ (HP:59/79 MP:33/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
3+1D6 → 1 + 4 + 5 + 5 + 【7+2-2】 = 22
ネム
00:45:35
これはあたった (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
レオンハルト
00:45:47
武器衝撃dm(ぺちぺち (HP:59/79 MP:33/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
2+1+2D6 → 1 + 3 + 2 + 1 + 3 + 【13+10+14+36】 = 83
00:45:53
ひくい
イヴェール
00:46:06
d3かな・・? (HP:58/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
レオンハルト
00:46:17
ダイス間違ってませんかねこれ、、 (HP:59/79 MP:33/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
ネム
00:46:23
D3めいてはいる (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
#???
00:50:23
戻りまして 混沌レベル2 ターン19
ネム
00:50:28
おかか (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
レオンハルト
00:50:30
おかえりなさいー (HP:39/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
イヴェール
00:50:36
おかえりー (HP:58/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
#???
00:50:37
ふーむ。まだ斃れない、か 混沌レベル2 ターン19
ネム
00:51:51
色々特技使い忘れてるな・・・ (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
00:52:43
久しぶりだとしょうがない・・ (HP:58/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
ネム
00:52:55
フフ (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
#???
00:53:19
では、死者の王の再行動 《冥界の冬》 全体に 〈炎熱〉8d6+10点の炎熱ダメージ リアクションは〈頑健〉です。 混沌レベル2 ターン19
3D6 → 2 + 5 + 6 + 【8】 = 21
イヴェール
00:53:42
んー これは普通にいこう (HP:58/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
ネム
00:53:50
こりゃあかんわ 頑健 (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
2D6 → 6 + 6 + 【4-2】 = 14
00:53:55
?!
#???
00:53:58
あかんくなかった 混沌レベル2 ターン19
イヴェール
00:54:09
「 く。 よけれねぇ・・!」 (HP:58/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
2D6 → 2 + 1 + 【2】 = 5
レオンハルト
00:54:14
アカン #とは (HP:39/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
ネム
00:54:29
「 うわひゃ 」 まるまる!(防御体制 (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
00:54:33
きっと 恐怖パワーを力に>あかんとは (HP:58/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
レオンハルト
00:54:46
天運3こ入れて頑健 (HP:39/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
2+3D6 → 2 + 1 + 2 + 1 + 4 + 【7-2】 = 15
#???
00:55:00
凍てつく冷気が執務室を覆い 混沌レベル2 ターン19
8D6 → 6 + 4 + 4 + 5 + 5 + 6 + 6 + 5 + 【10】 = 51
レオンハルト
00:55:01
出目がだめすぎる (HP:39/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
ネム
00:55:08
あいたたた (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
#???
00:55:10
ダイスの殺意が高い 混沌レベル2 ターン19
レオンハルト
00:55:21
その6くれませんかねえ?! (HP:39/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
イヴェール
00:55:45
「こいつは きついぜ・・」次メジャーやったら 倒れるなぁ これ (HP:8/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
ネム
00:55:47
また敵からか、、 (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
00:56:01
メジャーでお薬飲むんだ
00:56:24
そろそろリミットも迫るゥ
00:56:39
「 次で落とさないと… 」
レオンハルト
00:56:46
生死判定みたいなのあったっけ (HP:-9/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
ネム
00:56:56
あったはず (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
00:56:57
って レオンハルトが?! (HP:8/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
00:57:01
あるよ
#???
00:57:09
精神+2D6ですね。 混沌レベル2 ターン19
レオンハルト
00:57:24
ありがとう るるぶさがしてた (HP:-9/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天3/3+3/3)
#???
00:57:32
勿論天運を使っていい 混沌レベル2 ターン19
00:57:49
目標値がマイナス分
ネム
00:58:37
9を目標に 2d6+精神ってことかい (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
レオンハルト
00:58:51
天運いっこいれてくわ ダイス目信用してない (HP:-9/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天0/3+2/3)
2+1D6 → 3 + 3 + 2 + 【5】 = 13
イヴェール
00:59:01
成功。 (HP:8/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
00:59:08
だが ネムが決めないとこれはあぶないな・・
ネム
00:59:10
成功 つぎのたーん! (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
#???
00:59:13
そして敵は先ほどと同じくデッドリータッチをネムとイヴェールに 混沌レベル2 ターン19
3D6 → 5 + 5 + 5 + 【10】 = 25
レオンハルト
00:59:16
ちょっとぼくのダイス1d3なんじゃ(ry (HP:-9/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天0/3+1/3)
#???
00:59:29
そちら側も同時に攻撃して大丈夫ですよ! 混沌レベル2 ターン19
ネム
00:59:34
霊感か (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
00:59:40
霊感だったな (HP:8/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
#???
00:59:49
ですね。 混沌レベル2 ターン19
ネム
00:59:53
蒼き星を入れて (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
01:00:01
天運3個いれて (HP:8/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
ネム
01:00:08
クリティカル狙いだなあ れいかん! (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
2+1D6 → 5 + 1 + 1 + 【5-2】 = 10
01:00:12
むりむり
イヴェール
01:00:13
れーかん! (HP:8/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運4)
5D6 → 2 + 3 + 2 + 2 + 2 + 【9-2】 = 18
01:00:20
d3の呪い
ネム
01:00:23
あ いまじなりー再起動してます (HP:56/79 MP:60/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
#???
01:01:02
ダメージは先ほどの通り体内炎熱10点
ネム
01:01:24
10ダメージと (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
01:01:28
「 く・・・。」だめだ 倒れた (HP:-2/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
#???
01:01:34
イヴェールが倒れた!
イヴェール
01:01:37
2を目標に  (HP:-2/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
2D6 → 2 + 3 + 【5】 = 10
ネム
01:01:42
「 むむ、、 」 かかってきちゃったなあ (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
01:01:55
は。 (HP:-2/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
ネム
01:02:05
天運余ってたらください (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
#???
01:02:06
「このまま貴様らを道連れにしてくれるわあああああああ」
レオンハルト
01:02:15
ノシ 1点 (HP:-9/79 MP:23/56-18 防:7/3/4/0 行7 移5 天0/3+1/3)
イヴェール
01:02:17
回避ふっちゃったけど アージェントで回復できたじゃん いにしで・・ (HP:-2/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
#???
01:02:18
個の一撃が終わったら撒きます!!
ネム
01:02:24
あざす (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
01:02:33
メジャーで断界撃
イヴェール
01:02:35
倒れててもできたっけ。 (HP:-2/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
01:02:38
渡すの。
#???
01:02:42
何やて工藤 じゃあいま振っちゃってくださいな。 先に行動したってことで
イヴェール
01:02:43
できるなら 渡すわ (HP:-2/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
ネム
01:02:52
色持たぬ刃で 体内ダメージを付与 (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
01:02:52
ああ じゃあ 回復します。 (HP:-2/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
01:03:33
はいHPポーションで
4D6 → 4 + 4 + 5 + 2 + 【27】 = 42
01:03:44
倒れたかと思ったけど 倒れてなかった! (HP:40/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
ネム
01:03:47
ないす (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
01:04:00
じゃあ 天運1個あげる!>ネム (HP:40/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
#???
01:04:02
倒れたのはきっと残像だった
ネム
01:04:03
でもって命中ドッセイ! (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
3D6 → 6 + 3 + 2 + 【10-2】 = 19
イヴェール
01:04:04
「 決めてこい・・!」 (HP:40/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運1)
#???
01:04:09
命中!
ネム
01:04:10
てんうんさんきゅー! (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
01:04:24
重ね打ちで ダガー4つの +12点
01:04:30
貰った天運二つをつぎ込んで
01:04:42
異界顕現 ダイス+4
01:05:10
属性:武器/体内 「種別:邪紋/魔法/投影」の特技で得た防御、ガード値を無視。
4+4D6 → 5 + 1 + 2 + 4 + 2 + 5 + 5 + 3 + 【23+12】 = 62
#???
01:05:28
体内なので+20されて82点!! 死んだ!! 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
ネム
01:05:34
おし、、! (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
01:05:39
「ふー。 おつかれさん。」 (HP:40/78 MP:71/83 防:2/1/2/0 行動11 天運0)
01:05:48
「 いやぁ さすがに ひやひやしたぜ」
ネム
01:05:50
「 やすらかにおやすみください! 」 ずばーしたよ (HP:47/79 MP:50/82 防:4/2/2/1 行17-6移5天0+0)
イヴェール
01:05:57
レオンハルトも起こしてやらんとな・・
#???
01:05:57
「………………こんな  はずでは      あああああああああああああああ」霧と消え あたりが光を失うと 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
ネム
01:06:01
「 れ、れおんさん起こさないと! 」
#???
01:06:06
気付けば君たちは、森の中にいた。 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
#全裸の美人女性
01:06:32
というわけで巻きます。 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
レオンハルト
01:06:35
戦闘終了したら起きるみたい
イヴェール
01:06:36
はぁい
ネム
01:06:38
高度医療処置で 復活させました!
01:06:42
はーい
#全裸の美人女性
01:06:44
君たちの隣には、全裸の美女と、全裸のイケメンがいました 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
レオンハルト
01:06:47
はあい < まき
ネム
01:07:02
「  !? キャー! 」 ノノ)<全裸
TOPIC
01:07:06
by ネム
#全裸の美人女性
01:07:12
「ああ、よかった。主を倒してくださったのですね・・・!」タオル巻き巻き 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
01:07:32
そして君たちは無事依頼を報告して解決。報酬は上乗せになって支払われました。
イヴェール
01:07:35
「 ちょっと 予想外の展開だな・・w」
#全裸のイケメン男性
01:08:03
「ああ、よかった。また君をこの体で愛することができるよハニー」何か言ってる 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
ネム
01:08:24
おつかれさまでした、ありがとうございましたー!
レオンハルト
01:08:26
「 それで 諸君は帰る場所を思い出したのか? 」 > 全裸組
ネム
01:08:26
おあついわ
レオンハルト
01:08:30
おつかれさまでしたー
#全裸のイケメン男性
01:08:30
ちなみにこの二人は、ハプニングの化身のランダムダイスでアンデッドの姿になっていただけなので最初から死んでませんでした。 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
ネム
01:08:43
ヨシ、すみませんがここらで失礼させていただきます!
#全裸のイケメン男性
01:08:49
落ちうわけでお疲れ様でした。 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
イヴェール
01:08:51
おつかれさまでしたー
ネム
01:08:55
じかんちょうせいもありがとうございました 久しぶりに遊べてたのしかったです!
01:08:58
おやすみなさーい!
屈強な騎士
01:09:00
ネム殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#全裸のイケメン男性
01:09:05
過ぎてしまいすみませぬ・・! 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
レオンハルト
01:09:08
おつかれさまでしたー
イヴェール
01:09:23
実に24日ぶりの開催だよ・・?
#全裸のイケメン男性
01:09:37
「ああ、俺たちは…………あれ、どこだっけ」 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
#全裸の美人女性
01:09:55
「忘れてしまったけれど、いいわ。あなたさえいれば……」 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
イヴェール
01:09:55
「 そこは覚えてねぇのか・・?」
#全裸のイケメン男性
01:10:19
「そうだね。この地で新生活を送るというのも悪くない」 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
01:10:50
というわけで、死者の館 以上になります。お疲れ様でしたー
レオンハルト
01:11:11
おつかれさまでしたー
#全裸のイケメン男性
01:11:18
私もこのあたりで失礼をば・・・!ご参加ありがとうございました。 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
イヴェール
01:11:22
おつかれさまでしたー
#全裸のイケメン男性
01:11:25
定期的にちゃんと卓を立てていきたい 『死者の館』経験値25 報酬:1050 カウント1200
イヴェール
01:11:29
久々に遊べて楽しかったです。 私もこのへんでー
屈強な騎士
01:11:35
ワニGM殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
イヴェール
01:11:36
おつかれさまでした!
屈強な騎士
01:11:37
イヴェール殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
レオンハルト
01:11:50
ぼくもこのあたりで セッションありがとうございましたー
屈強な騎士
01:11:52
レオンハルト殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
イヴェール
20回
32回
41回
51回
62回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
7回平均5.143
ネム
20回
30回
40回
50回
60回
71回
81回
90回
100回
110回
121回
3回平均9.000
レオンハルト
20回
33回
42回
51回
60回
71回
80回
90回
100回
111回
120回
8回平均5.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 33回
16.67%
1 + 3 = 43回
16.67%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 32回
11.11%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
5.56%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
5.56%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
5.56%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
5.56%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
5.56%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
5.56%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 62回
11.11%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 111回
5.56%
6 + 6 = 121回
5.56%
合計18回平均5.722
2d6合計分布
20回
0.00%
35回
27.78%
43回
16.67%
52回
11.11%
62回
11.11%
72回
11.11%
81回
5.56%
91回
5.56%
100回
0.00%
111回
5.56%
121回
5.56%
1/2d6分布
110回
55.56%
28回
44.44%
37回
38.89%
43回
16.67%
54回
22.22%
64回
22.22%
発言統計
その他(NPC)190回25.1%5017文字32.8%
イヴェール268回35.4%4998文字32.7%
ネム215回28.4%3738文字24.5%
レオンハルト85回11.2%1529文字10.0%
合計758回15282文字