文字:

20160321_0

2016/03/21
漁師
00:08:53
nnmn様、らっしゃい!よく来てくださった。
nnmn
00:09:05
ああああうち漁師なんだwww っぽいwww
00:09:15
ってなわけで失礼しますー
漁師
00:09:37
くらげ~ん様、らっしゃい!よく来てくださった。
くらげ~ん
00:09:44
おじゃましますだも!
漁師
00:10:31
鳳小鳥様、らっしゃい!よく来てくださった。
鳳小鳥
00:10:58
密入国
nnmn
00:10:59
このアザラシはサービスだ。ゆっくりしていってね (:3 )3
鳳小鳥
00:11:16
わぁいありがとうございます!(ぱくぱくもぐもぐ
#ナナリー
00:11:41
(ぷかぁ
nnmn
00:11:41
ちと色変更
鳳小鳥
00:11:53
おっとすみません、ありがとうございます
#ペトリア
00:12:33
キュリキュリキュリキュリ
nnmn
00:13:40
うんこれでいいか
#セアン
00:13:46
ミスっと
#ペトリア
00:14:15
マイクテスマイクテス
#セアン
00:15:18
ワニさんもうちの領にシューターを送ってくれるっておっしゃってたんですが、今ちょっと手が放せないので後から合流するやも、とのことっで
くらげ~ん
00:15:41
了解であります
#ペトリア
00:15:44
なんと! これで最多の5名に
#セアン
00:16:22
……そうだな!
00:16:44
恵まれている……(:3 )3
#ペトリア
00:17:05
アザラシって凄い。私は改めてそう思った
#セアン
00:17:53
アザラシ推しまくったかいがあるというものです(
00:18:32
まあ実際ノリリスクはいいところだと思いますよ! のどかだし! 寒いし! 交通不便だし!
#ナナリー
00:19:06
流氷の上はすごしやすいんだも!
#ペトリア
00:19:13
良い所(長所とは言ってない
#セアン
00:19:30
そうだぞナナちゃんいいこと言った>流氷 アザラシにとってはすみごこちのよい場所
00:20:28
キャラシに「おいでませ北の大地ノリリスク」って書いたんですが、実は「試される大地」って書こうとしてやめたことをここで告白致します
#ナナリー
00:20:44
試されるww
#セアン
00:21:15
試される大地=北海道のキャッチコピー
#ナナリー
00:21:32
なんと! 実在するのか
#ペトリア
00:21:40
私はもしかしたらノリリスクの住人だったのかもしれない(
#ナナリー
00:22:05
4D6+14+2+移動マス×2 って、ダメージ量としたらそこそこあるのか
#セアン
00:22:27
北の地の方だったか……
00:22:42
十分だと思いますよ
#ペトリア
00:22:44
ペトリアが一番良いシチュエーションでぶっ放せて4Ð6+15ですからねえ
#セアン
00:22:58
えっ1レベルでそれか羨ましい
#ナナリー
00:23:11
じゃあ割と攻防両立できるかも
#セアン
00:23:44
今別宅の6LVパラディンが全力攻撃で5d+24くらいなんですよ
00:24:09
1レベルでそんだけあれば十分だと思いますよ……
#ペトリア
00:24:13
なんと!
#ナナリー
00:24:18
おおう
#ペトリア
00:24:43
意外と強かった。 長期戦になれば活躍の場もありそう
漁師
00:25:23
平坂様、らっしゃい!よく来てくださった。
#ナナリー
00:25:34
がんばるんだも!
00:25:43
こんばわー
#セアン
00:25:47
長期戦強いPTになるやもですな
#ペトリア
00:25:47
こんばんはー
#セアン
00:25:50
こんばんはー
平坂
00:25:52
こんばんはーですー
00:26:36
あかんな…まだアリアンナのキャラシ未完成や…
#セアン
00:27:05
いえいえ
00:27:33
設定面バッチリですし、PT構成によってデータって調整必要ですから それに本編開始は4月ですし
#ペトリア
00:27:39
設定が記入されてたらキャラは完成していると聞いた事が有ります(ぁ
#ナナリー
00:27:56
セアン様が即位してから、であった順番としては アリアンナ→ナナリー→ペトリア かな? セルゲイさんはどの辺だろう
#セアン
00:28:00
では皆様、揃いましたので相談会開始といきましょうか よろしくお願いいたします!
#ナナリー
00:28:09
よろしくおねがいしまっすー
#ペトリア
00:28:10
よろしくお願いします!
#セアン
00:28:22
かなぁと思ってました ナナちゃんの治療はアリアンナちゃんに頼んだんだと(
平坂
00:28:23
よろしくお願いしますー
#ペトリア
00:28:39
そんな感じでしょうねぇ、少なくとも一番遅いかセルゲイさんの前かぐらいの
#セアン
00:29:00
セルゲイさんはどのタイミングでも不自然じゃない感じですねぇ それこそ親父の代からいても不自然じゃない
#ナナリー
00:29:29
(ぷかぁ(重症
#アリアンナ
00:29:44
ぷかあ…
#セアン
00:29:50
その時人間の姿に戻ったんですかね。それとも人語で喋ったんだろうか……
#ナナリー
00:30:26
個人的には 違うあれゴマフじゃない!邪紋! ってなってくれるととっても楽しい
#アリアンナ
00:30:57
あっセルゲイさんってGMのPCですね
#セアン
00:31:10
お、了解です。じゃあ私が槍で止めを刺しにいった所で気づいた感じで。よく見りゃ違うぞ、とww
00:31:30
ですですー。ノリリスクに乗り込みたいって事前にお言葉頂いてたので>GMの
#アリアンナ
00:31:42
なるほどななるほど…
#ペトリア
00:32:00
そうして考えると、ファーストコンタクトはほぼ最悪と言っても過言では(
#ナナリー
00:32:09
私の方が後から申し出たのに すっかり居座ってしまっておりますw
#セアン
00:32:20
で、治療をしようとするんだけど私じゃどうにもならないから、急いでアリアンナのところに持って行った感じ……ww
#アリアンナ
00:32:41
甲斐甲斐しく看病しよう
#セアン
00:33:08
国またいでのセッションも可能みたいですし、きっと問題ないかと!>申し出
00:33:40
アリアンナちゃんって、多分アザラシ漁には同行はしてないですよね? 後方で待ってる感じを予想してるんdねすが
#ナナリー
00:33:54
「―――」 ぱち 「ここはどこなんだも?おねーちゃんが助けてくれたんだも?」 きょろきょろ  みたいになったのですな
#セアン
00:34:03
ナナちゃんいい子すぎるよなぁ>最悪やん
#アリアンナ
00:34:17
あ、経験で病気っていうのが出て
00:34:33
基本城でおとなしくしてるかと
#ナナリー
00:35:05
きっと治療中に人の姿に戻ったんだろう
#アリアンナ
00:35:25
急に人の姿にかわってびっくりですな
#セアン
00:35:31
うむうむ では馬にアザラシ引っ掛けて連れ帰ったと……
#ナナリー
00:35:44
(ぶらーん  <ひっかける
#アリアンナ
00:36:07
アザラシ渡されて「邪紋使いなんだ治して」って言われても多分キョトーンって感じだろうなあ…
#セアン
00:36:32
「こいつ助けてやってくれ! 死にそうなんだよ!!」くらいの説明たりなさですよきっと(
00:37:14
「アリアンナの魔法なら助けられる……頼む!」って頭下げる
#ペトリア
00:37:14
狩りに行ってたんじゃないの?と思われてしまうのですね
#ナナリー
00:37:31
アザラシ猟に行った主人が、アザラシが死にそうって どういう事なのになりますわな…
#セアン
00:37:58
普段は狩ったアザラシ引きずって帰って来るんだろうしなぁ
#アリアンナ
00:38:57
個人的にアリアンナが派遣されてきて間もない頃だと美味い
#ペトリア
00:39:26
当人達は必死なのに…とても面白い図が頭に浮かんでしまう(
#ナナリー
00:39:38
(ぐったり
#セアン
00:40:02
おいしい>間もない
#ナナリー
00:40:12
すごくおいしい(こく
#アリアンナ
00:40:29
チキンラーメン…
#ナナリー
00:40:42
すぐおいしい すごくおいしい
#セアン
00:40:56
ペトリアさんの時はどうなんだろう 何か考えてますかな?
#ペトリア
00:41:22
呪いが掛かった。お腹が減ってきたz
00:41:36
えーっと、特に考えては(
#セアン
00:41:55
ほうほう シリアスがいいかしらコメディがいいかしら(
#ペトリア
00:42:15
コメディ系列が良いです(迫真
#セアン
00:42:23
wwwww
#ナナリー
00:42:31
#セアン
00:42:42
私がちょっと思いついたのは雪に埋まってたor凍りついてたなんですが……
#ペトリア
00:43:08
あー、街から街へ愚直に行こうとして
#アリアンナ
00:43:36
この子たちはwww
#セアン
00:43:50
真面目だ>愚直に
#ペトリア
00:44:20
ではそんな感じの出会いからの、再びアリアンナちゃんが癒すという(
#ナナリー
00:44:30
アリアンナちゃん大活躍やでえ
#セアン
00:44:36
アリアンナちゃんは癒しのエンジェル
#ナナリー
00:44:53
どっかの常磐とはおおちがいやな
#アリアンナ
00:44:58
これはビルドの責任重大ですよお…
#ペトリア
00:45:37
キュアを取ろうという意志はあったのでセフセフ(取ったとは言っていない<どっかの
#セアン
00:45:40
でも緑も実は回復より妨害が得意説が……
00:46:58
なんかあれですね 私よりアリアンナちゃんが感謝されるんじゃこれ……ww
#ナナリー
00:47:20
…はっ
#セアン
00:47:49
ヒロイン力……
#ペトリア
00:47:54
確かに…!
#アリアンナ
00:47:54
癒やすのはアリアンナですが衣食住を提供するのは領主様ですから…!!
00:48:04
ヒロイン…?(首を230度傾げる
#ペトリア
00:48:22
折れるゥ
#セアン
00:48:54
むしろねじれている……
#ペトリア
00:48:54
「――」治されてゆっくり周囲を見回し。 まだ上手く体が動かない「…腰のボトルを取って頂けますか」と、HPキュアポーションを指したり
#アリアンナ
00:49:31
あれ、オルガノンの治療って…魔法でできるのかな…
#セアン
00:49:46
ペトリアさんも、もしかしたら一瞬船の材料にされかけたところで投影体であることに気づかれたかもしれない……
#アリアンナ
00:49:51
魔法だからこう、いい感じに、キュアキュアっと直せるんだろうか…
#ペトリア
00:49:52
ま、まあ擬人化されてますし!
#ナナリー
00:49:53
キュアは万能説
#セアン
00:50:10
混沌パワーを充填的な解釈でww
#ナナリー
00:50:15
ノリリスクではそういうのが主流
#アリアンナ
00:50:22
混沌ぱわー!
#ナナリー
00:50:29
<材料かとおもったら
#ペトリア
00:50:59
キュアポをオイルと言い張ろうとしてたら本当にオイルだった説
#セアン
00:51:19
ノリリスクはいろいろとおおらかなんだよきっと(
#アリアンナ
00:51:20
「これですね」きゅぽ「…オイル…???」
#セアン
00:51:27
流石戦車
#ナナリー
00:52:02
「だいじょうぶなんだも?」 見に来るアザラシ  とかはあったかもしれない
#ペトリア
00:52:37
「美味しいですよ。 二つあるのでよろしければ」
#ナナリー
00:52:59
(ずりっ ずりっ ずりっ
#セアン
00:53:03
「いやぁー、人間はやめといた方がいいんじゃねぇかな」
#アリアンナ
00:53:07
「たぶん…私達が飲んだらいけないものですねこれ…」
#ペトリア
00:53:44
「――」視線を向けて「可愛らしいですね。 お名前は…今喋りましたか?」気付くのが少し遅い<だいじょうぶなんだも?
#セアン
00:53:45
ナナちゃんはずってきたら積極的に抱き上げていきたい
#ナナリー
00:54:10
獣化すると100キロあるんやで…
#ペトリア
00:54:32
「ジョークです。 私もオススメしません」真顔
#ナナリー
00:54:36
「ナナリーだも。おねーちゃんはなんていうんだも?」
#セアン
00:54:44
マローダーの聖印の力には、重い武器を振り回すことが出来る能力があるのでたぶんいける、きっと>100kg
00:55:22
「喋る戦車も喋るアザラシも珍しいっちゃ珍しいよなぁ」笑っている
#ペトリア
00:56:10
「私ですか。 私は…ペトリ…そうですね、ペトリアです」少し考える素振りを見せてから>ナナリー
#ナナリー
00:57:01
「ナナの仲間はみんな喋ったんだも」 見上げる。つぶらなひとみ
#ペトリア
00:57:24
「…しかし、何故私はここに居るのでしょう。 覚えているのは一面の雪景色なのですが」少し首を傾げる
#ナナリー
00:57:38
「ペトリアおねーちゃん、だも。どこかに行く途中だったんだも?」
#セアン
00:57:51
「じゃあそんなに珍しくもねぇか」俺の知らないことがまだまだいっぱいあるなぁって思う>仲間
#ペトリア
00:58:20
「そうなのですか。 それは是非ともお目にかかりたいですね」喋る動物は珍しいです、と慈しむように頭をなでなで>ナナリー
#セアン
00:58:37
「お前、氷河の中に取り残されてたんだよ。なんでそこにいたのか覚えてないのか?」
#ナナリー
00:58:56
野生の爪牙と獣の猛襲といいながら、戦闘スタイルはきっと魚雷ばりのアザラシタックル
#ペトリア
00:59:15
「ええ。 ノリリスク、という国が私の進行方向にあると聞きました。 そこを目指していたのですが」<どこかへ
#アリアンナ
00:59:20
アザラシタックル…
#ナナリー
00:59:29
(えへー(撫でられてご機嫌
#セアン
01:00:34
「お、ノリリスクはここだぜ! 良かったな、目的地にたどり着いたんだ!」
01:02:21
女子三人が仲良くてにやにやする
01:02:33
(中の人が)
#ペトリア
01:02:39
「氷河の中。 …すみません、覚えてないです」 「私の足なら行けるだろう、と氷河を進んでいた事までは覚えているのですが」ふむ。首を捻りつつ。   「おや、そうでしたか。 これが棚から牡丹餅というものでしょうか」
01:04:17
「…では見た所、動けなくなっていた私を修理して下さったのは貴方達なのでしょうか」視線を一人一人に向けて。
#セアン
01:04:18
「他に行くとこないなら、ここに居ろよ。まあ不便なことも多いけど、土地はいくらでも余ってるから住む奴が増えるのは大歓迎だぜ」
#ナナリー
01:04:37
「治してくれたのはアリアンナおねーちゃんなんだも」
#セアン
01:05:09
「おう、うちの魔法師だ」とアリアンナの肩を押す
#アリアンナ
01:05:10
「運ぶのは、セアンさまが」
#セアン
01:05:45
「俺っていうかうちの男連中引っ立ててだけどなー」 戦車状態ならば
#アリアンナ
01:05:50
「…ひょあっ!?」びっくりしたらしく前につんのめっている
#ナナリー
01:06:13
「ナナも手伝ったんだも」 運ぶのくらいはきっと
#ペトリア
01:06:18
「よろしいのですか?」「…ああ、申し訳ありません。 私は定住する前に、御主人様を見つけないといけないのです」考え直したように
#セアン
01:06:45
「ナナもありがとなー。助かったぜ!」頭わしゃわしゃ
#ナナリー
01:07:26
「わ。アリアンナおねーちゃん、大丈夫なんだも?」 そろそろ人の姿に戻って つんのめったところにぎゅーっと抱き着いてる
01:07:40
「えへー。がんばったんだも」 にこぱ >セアン
#セアン
01:07:40
「良いも何も、お前、ここに来たかったんだろ? で、他にいくとこないなら、居たらいいじゃねぇか」
#ペトリア
01:07:49
「なるほど、楽では無かったでしょうに。 ありがとうございます」もう一度深く頭を下げて>ナナリー、セアン 「アリアンナ様も、深く感謝を――大丈夫ですか?」ひょあっ!となってる様子を見つつ
#セアン
01:08:19
その辺手加減とか気遣いできないやつだからなぁたぶんww>つんのめるアリアンナ
#アリアンナ
01:08:33
「だ、大丈夫です…ペトリアさん」「ナナリーもありがとう」ナデナデ
01:08:38
ひょろいのですっとびそう
#ナナリー
01:09:08
しかしふと思った。 常に獣化してうろうろしてるとしたら 服どうなるんだろう…
#セアン
01:09:28
アッ>服
#アリアンナ
01:09:43
混沌の力でその辺は都合よく
#ナナリー
01:10:09
分厚い毛皮がそのまま服になるんだよ!ということだな <混沌のせいなのねそうなのね
#セアン
01:10:14
数歩くらいおっとっとなる程度に抑えなければ……(※そもそもつんのめらせるな)
#ペトリア
01:10:19
「こちらに来たのは、御主人様となって下さる方が居ないかを探しに来ただけですので」「…しかし、そうですね。 では少しの間だけ、お世話になります。 御主人様を探し終えるまで」再び考え直し<他に行くとこないなら
#セアン
01:10:31
せ、せやな>混沌のちからってすげー
#ペトリア
01:10:47
スゴイナー
#セアン
01:10:57
「んー、ご主人がいねぇと困るなら、俺ってことにしとくか?」
#ナナリー
01:10:58
「ご主人様を探してるんだも? じゃあ、セアンおにーちゃんがご主人様になればいいんだも!」
#ペトリア
01:11:35
「! よろしいのですか?」首傾げ
#ナナリー
01:11:56
アリアンナにはぐはぐすりすりしつつ なでられるる
#セアン
01:12:18
「おう、いいぞー」軽い調子で応える
#ナナリー
01:12:42
「そしたらペトリアおねーちゃんも群れの仲間なんだも!家族だも!」 うふー
#セアン
01:13:14
「(後で兄貴に「あの戦車俺のってことになった」って言っとこう)」
#ペトリア
01:13:39
「貴方は…おや、まさかとは思いますが。 ノリリスクのセアン様。 私の記憶では、領主様も同様の名であったと思いますが」まだきっと分かってなかった
#アリアンナ
01:13:44
「良い技師を派遣してくれるよう、アカデミーに連絡を入れてみます」
#ペトリア
01:14:43
「そうですね。 よろしくお願いします」にこ、とどことなくぎこちなさを感じる笑みを浮かべつつ、またなでる>ナナリー
#セアン
01:14:50
「ん? ああそういや俺の名前」言ってなかったなと頭を叩く 「俺がセアンだ。今は領主ってことになってるな!」
#ナナリー
01:15:36
「群れが大きくなるのは良いことなんだも」 えへへー。なでられるる
#ペトリア
01:16:12
「何から何まで、ありがとうございます。 私にお手伝い出来る事があれば、何でも申し付けて下さい」ぺこり>アリアンナ
#セアン
01:16:54
「アリアンナは頼りになるなぁ」 そういう気配りさっぱりマン>技師
01:17:32
キャラ付け的にもバランスいいなこの国(:3 )3
#ナナリー
01:17:37
「お出かけするなら案内するんだも。雪の中はナナのお庭なんだも」
#ペトリア
01:17:38
「なるほど。 再びロード様が御主人様ですか。 喜ばしいです」にこ。 「ではよろしくお願いします、御主人様」お辞儀。>セアン
01:18:16
ここに渋いおじさんが入ってくれば、もう完璧ですよ!
#アリアンナ
01:18:19
(:3 )3
#ペトリア
01:18:28
(:3 )3
#ナナリー
01:18:30
(:3 )3
#セアン
01:19:06
「ん、前も別のロードんとこにいたんだな。いろいろ勝手は違うかもしれねぇけど、楽に過ごしてくれよ」
01:19:17
アザラシがいっぱいだぁ////
#ペトリア
01:19:25
「おや、ではお願いします。 記憶が飛んでいるので分からない事だらけです」<案内
#セアン
01:19:27
ほんとにそうですね完璧だよ!!>渋さ
#ナナリー
01:19:36
セルゲイさん27歳男性ですし ハードボイルドな予感
#セアン
01:20:18
ロードがこういうぱっぱらぱーなのでいい感じに締めていただきたい
#ナナリー
01:20:49
「任せてなんだも」 胸を張る(平ら
#ペトリア
01:20:52
「御主人様に優劣は付けませんが、セアン様は心優しい方の様ですね。 お気遣いどうも有難う御座います」<楽に過ごせよ!
#アリアンナ
01:21:11
「……」自分の胸のひらたさを確認している
#セアン
01:21:30
「ありがとな! つっても、別に言うほど優しくもねぇと思うけどなぁ」頭をかく
#ペトリア
01:21:53
「――」アリアンナの様子を見てから、自分の胸にも視線を落としてみる。 「全員ありませんね」臆面もなk
#セアン
01:21:56
ハッ そうか我が国にまだ足りないものが……!>たいら
#ナナリー
01:21:57
「セアンおにーちゃんは優しいも」 こくす
#アリアンナ
01:21:58
「セアンさまは優しいお方ですよ。人に好かれます」
01:22:01
「はうっ」
#セアン
01:22:40
「えっ、あっ……いやぁ……」女子ズから褒められてしどろもどろに
#ナナリー
01:23:05
「だも? 子供が出来た時にちゃんとおっぱいあげられれば問題ないんだも」 <平らだよな我ら
#セアン
01:23:49
「は? おっぱいがなんだって?」 照れてたとこから正気に戻って(
#ペトリア
01:24:09
「子供ですか」確認して。 「…オイルが出るのでしょうか」ふむ?
#アリアンナ
01:24:10
そこに反応するんだ!
#セアン
01:24:42
いやこの流れでおっぱいって単語出たら反応するでしょう(
#アリアンナ
01:25:07
(恥ずかしそうにもじもじしている)
#ナナリー
01:25:10
ごめんねナナちゃん発想が野生だからごめんね(((
#セアン
01:25:42
「…………」見回す 「ま、まあそのうち生えてくるって……」最悪の返答である
#ペトリア
01:25:48
皆可愛いなぁ
#ナナリー
01:25:59
「んー…ナナにはわからないんだも」 <オイル出るのか
#セアン
01:27:21
…………姫さまはけっこうある(ように描いた)
#アリアンナ
01:27:36
「…生え…?」
#ペトリア
01:27:44
「そうですね。 機会が有れば調べましょう」こく 「成長するものだと聞きました。 生えてくるのは…」胸見下ろし。「…あまり好ましくありません」なんかちょっと嫌な絵面を想像しt
#ナナリー
01:27:56
「生える、んだも…?」
#セアン
01:28:32
「年重ねたらこう、ぼーんってなるだろ多分。いや俺男だから知らねぇけど」
#ペトリア
01:28:59
姫様はいっぱいありますn(何
#ナナリー
01:28:59
「あ、でもでも。おねーちゃんたちも子供できたら大きくなったんだも。きっとそういうふうに出来てるんだも」
#セアン
01:29:06
「お前らまだガキだろ! 気にすんのはまだ早ぇって!」
#ナナリー
01:30:18
「ナナも元気な子供をいっぱい産んで、群れを大きくするんだも」
#セアン
01:30:27
「アリアンナも、そのうち……きっと、な……」と言いつつ想像してしまうのを振り払う男子
#ペトリア
01:30:28
「年数で言えば御主人様よりも長い筈なのですが。 解せません」
#アリアンナ
01:30:56
「何年先に…なるやらで…」混沌のせいで成長遅れてる系女子
#セアン
01:32:20
「ペトリアは……投影体だからなぁ。人間より時間感覚長いんじゃね?」 すごい適当
01:33:37
「ま、まあ。これからだって! 何でもかんでもさ!」
#ペトリア
01:33:52
「そうですね。 私の体にも、毎年多くの子供を連れた鳥さんが集まってきていました。 ナナリー様の群れも、いずれそれ程になるのでしょう」
#セアン
01:34:12
なんで戦車拾ってきておっぱいの話になってんだよ!!!(内心)
#ペトリア
01:34:56
女子三人(一匹と一機)に囲まれておっぱいトークなんて中々出来る事じゃ無いよ(お兄様感
#ナナリー
01:34:58
「だも。ここは過ごしやすくて、みんな優しいんだも」 えへー
01:35:21
出会いは誤射だけどn
#セアン
01:35:28
どうしてこうなった!
01:35:37
ノリリスクはギャルゲー(結論)
#アリアンナ
01:35:49
ふと気がついたようにナナリーとペトリアを見、最後にセアンを振り返り「セアンさま。ペトリアさんを城下へお連れするなら、…仕立屋に寄りたいのですが」
#ペトリア
01:36:00
その中で姫様(難易度MAX)を選ぶだなんて流石お兄様!
#アリアンナ
01:36:07
さすおに
#ナナリー
01:36:16
そこにしびれるあこがれる
#セアン
01:36:18
「ん、別にいいぜ?」>アリアンナ
01:36:40
こんな女子に囲まれることなんて予想してなかったんや!;;;
#ナナリー
01:36:42
「それがいいんだも。ペトリアおねーちゃんの格好だと、きっと寒いんだも」
#ペトリア
01:36:50
「仕立て屋、ですか」
#セアン
01:37:09
「あー、そうだな。また凍っちまったら運ぶの大変だ」
#アリアンナ
01:37:12
「外を歩くのに、また動けなくなってしまってはことですから…」
#セアン
01:38:07
「アリアンナはやっぱ頭いいよなぁ。しかも気遣いが出来るんだからなおさらすげぇ」
#ペトリア
01:38:09
「なんと。 私の装具を見繕いにですか」「お世話になります」ぺこ
#アリアンナ
01:38:16
「セアンさまも、仕立てていただきましょう。確か近いうちにムルマンスクへ向かうご予定があったはずです」たどたどしく手帳をめくりつつ
01:38:51
魔法師らしさちゃんとアピールしていかないと(焦り)
#セアン
01:39:08
「もう一人アカデミーに行ってる奴知ってるけど口うるせぇだけだからな。大違いだぜ―」
#ペトリア
01:39:20
魔法師は秘書、はっきり分かんだね
#ナナリー
01:39:31
大事な技能(こく
#セアン
01:39:50
「えっ、ああそうだったっけ……」ぎくっと背筋が伸びる>ムルマンスク行き
01:40:36
「まあ、女は格好に気使うもんだよ。それくらいいいって」気にすんなって手を振る>ペトリア
#アリアンナ
01:40:41
「大丈夫です。姫様にもきっと気に入っていただけますよ」
#セアン
01:41:41
「い、いや、俺はいいって……!」
#ナナリー
01:42:11
「アリアンナおねーちゃんさすがだも」 こくす 「見た目でアピールするのは基本なんだも」
#セアン
01:42:24
と言いつつ、顔が赤くなっている 「お、俺は姫さまを遠くから見守ってるだけでいいんだっつの」
#ペトリア
01:42:28
「格好に…分かりました。 御主人様、後で好みの外見を教えて下さい」
#セアン
01:42:52
「好みの……」と、この流れで想像するのは一人だけですね?(
#ナナリー
01:43:07
(にっこり
#アリアンナ
01:43:35
「ナナリーもコートを新調する?」すかさずナデナデ
#セアン
01:43:37
ブンブンと首をふってイメージを振り払う 「俺はその手の話は門外漢なんだって! あ、アリアンナ! ナナ! なんか選んでやれ!」
#アリアンナ
01:43:40
(にっこり
#ペトリア
01:43:48
こうして微妙に貴族っぽい格好をするペトリアが爆誕してしまうのd
#アリアンナ
01:44:12
ペトリアさん男装の麗人っぽいこう、かっこいい感じの服絶対に合う
#ナナリー
01:44:22
「ナナは自分の毛皮があるから、充分なんだも」 えへー。なでられるる
#セアン
01:44:34
それぞれに似合う服買ってあげたい(PLが)
#アリアンナ
01:44:48
わかる…(嗚咽
#ペトリア
01:44:52
あー、逆に! 良いですねぇ、それもまた妄想がはかどr
#ナナリー
01:44:55
いいすなあ
#アリアンナ
01:44:56
この空間尊い…
nnmn
01:45:44
尊い(頷く) あーーーマジ恵まれとるでよ…… ここに渋いお兄さんまで来るんだぞ……相乗効果で天国やんなぁ
#ペトリア
01:45:59
「――」顔を綻ばせるナナリーを見て、すかさず自分もなでなで
#ナナリー
01:46:21
「セアンおにーちゃんも、好きな人にちゃんとアピールしないと 他の人にとられちゃうんだも」 ぎゅー、と おねーちゃんたちに抱き付いたまま
#セアン
01:46:23
女子三人が仲良しな様子みると、ホッとします
#ペトリア
01:46:52
渋いお兄さんの到着が待たれる!
#ナナリー
01:47:01
やったあ 撫でてくれる人が増えた
#セアン
01:47:08
「うぐっ……!」>他の人に
#ペトリア
01:47:13
ナナリーちゃんずっと撫でたかった(迫真
#セアン
01:47:29
「え~……でもさ、……ああああっ」頭抱えて苦悩マン
01:47:41
ナナちゃんは積極的に撫でたいの超わかる
#ナナリー
01:47:52
餌付けもできるよ
#ペトリア
01:48:00
「おや、想い人ですか。 そうですね、最も上手く行く方法は想いを率直に伝える事だと考えます」なでなでなでなで
#ナナリー
01:48:59
調べたら、アザラシって口に入るものなら何でも食べるらしいですしね…
#ペトリア
01:49:02
餌は手持ちに無いですねぇ、露天巡りで欲しがるものをどんどこ買ってあげよう(
#セアン
01:49:03
「いや、でも」しどろもどろに「なんつーか、姫様の目の前に立つと、なんも言葉が出なくなっちまうんだよなぁ……」
#ナナリー
01:50:24
ナナちゃん誰にでもすぐ懐くから、誰で撫でてくれてもいいのよ…!w
#セアン
01:50:39
じゃあ別キャラで会った時もどんどんなでやう
#ナナリー
01:51:01
そのうち攫われそう(ぁ
#ペトリア
01:51:18
エコーは素の時に近くに居たらなでくりまわして一緒に遊びそう
#ナナリー
01:51:54
表でも裏でも遠慮なく転がるアザラシ
#セアン
01:52:25
ナナがさらわれたら皆必死で探すぞ……
#アリアンナ
01:52:50
「セアンさま、想い人のみならず人心をつかむのは『共感』です。上辺だけ繕った言葉はむしろ、三流や四流の手。…あ、焦らず進みましょう!」というわけでまずは身だしなみから
#ナナリー
01:53:03
「応援してるんだも セアンおにーちゃん」 にこぱ
#ペトリア
01:53:14
「――」ふむ。 「病でしょうか。 そのような症状が出た事は無いので、分かりかねます」 「心当たりはありますか?」アリアンナの方を見て
#セアン
01:53:54
「え、でも、こう……ルーとかすげぇし。口説くときすげぇし」>アリアンナ
#ナナリー
01:53:59
「この前教えてもらったんだも。こいのやまい っていうんだも」
#アリアンナ
01:54:00
「ああ、はい、その…こ、『恋の病』と言います。セアンさまのご様子からして、かなり重篤です」
#セアン
01:54:08
なんか凄いパない(小並感)
#ナナリー
01:54:55
「ルーおにーちゃんは、たまに難しいこと言うんだも。ナナにはわからないんだも」
#セアン
01:54:57
「なんだよそれ!? 変なこと覚えてきやがってっ!!」
#ナナリー
01:55:25
ナナちゃんの 覚えたことリスト が、だんだんひどいことになっていっています(ぁ
#アリアンナ
01:55:40
「他人と比べることはありません。自分を誇れる人にこそ、人は好意を寄せるものです」「堂々となさってくださいませ」
#ペトリア
01:55:47
「恋の病。 そうですか、これが噂に聞く」なるほど、と頷いて
#セアン
01:55:47
「俺にもわかんねぇくらいすげぇ」ナナに頷く 「口が立つんでも、ああいうのはすげぇ」
#ペトリア
01:56:34
「ルー様ですか」知らなそう。首傾げ
#セアン
01:56:35
「あ、おう……」アリアンナに真面目な口調で言われると、頷くしか無くなってしまう
#アリアンナ
01:57:14
「確か…ペルミという地の領主様です。私はまだ、寡聞にて存じ上げませんが…」>ルー様
#セアン
01:57:19
「堂々か……あんま意識してやったことねぇや」
01:57:35
「ああ、今度紹介してやるよ。すっげーいいやつだぜ!」>ルー?
01:58:23
「たまにちょっとやべぇけどな。まー、大丈夫だろ」軽い(
#ペトリア
01:58:38
「その方も領主様なのですね。 いずれお会いする時も来るでしょうか」 「早く来そうですね」<確か 今度紹介
#アリアンナ
01:58:43
「やばい…ですか?」
#ナナリー
01:58:52
「いいひとだも。あと、すっごく可愛いんだも」
#ペトリア
01:59:38
「可愛い、ですか。 ナナリー様の様な御方なのでしょうか」至極真面目な顔
#アリアンナ
01:59:57
「ナナリーがもうひとり…?」そわそわ
#セアン
01:59:57
「…………」目をそらす(詳細は言えない)>やばいの? 「ああ、国同士もけっこう関わってるし、近々会えると思うぜ」
#ナナリー
02:00:00
「んー……ナナよりももっと、大人なんだも」
#セアン
02:00:23
純情な乙女に言えることでは……っ
#ペトリア
02:00:45
ルー君…その歳で…!
#ナナリー
02:00:59
「ルーお兄ちゃんのこと好きな人はいっぱいいるんだも。とっても大きな群れなんだも」
02:01:15
群れ(ハーレム
#セアン
02:01:28
ナナちゃんが何一つ間違ったこと言ってないのが面白い
#アリアンナ
02:01:33
「うーん…わかりました。美しい花には棘があるとも申しますし、少し調査を…」
02:01:39
「む、むれ…?」
#セアン
02:02:10
「あんま誤解しないでやってくれな……?」>調査しなきゃ
#ナナリー
02:02:57
「? 棘はないんだも?」 きょとーん
#ペトリア
02:02:58
「――」ふむ。 「私の可愛いとは定義が異なりそうですね」「ええ、楽しみにさせて頂きます」こく
#アリアンナ
02:03:21
「…その方は、領主として、た…たとえば色仕掛け…とかで、政治をしたりする人ではないのですね…? あの将軍のように」>誤解
#セアン
02:04:09
「……いや、それはしてねぇな! そういうのは多分やらねぇ!」
#ナナリー
02:04:17
「ルーお兄ちゃんは、そこにいることがお仕事、らしいんだも」
02:04:54
ルー様が動いたら周囲が平野になるともっぱらの噂(何
#セアン
02:05:04
「あいつはそういう小狡い奴じゃねぇよ。自分の役目わかって堂々としてるぜ」
#アリアンナ
02:05:25
「なるほど。王威そのものというわけですね…」
#セアン
02:05:37
「ああ、すげぇ良い奴なんだよ」
#ペトリア
02:05:39
「そこにいることが。 象徴という事でしょうか」「居るだけで周囲に影響を及ぼす」
#セアン
02:06:04
「まあ、そういう君主もいるってこったな。俺は真似できねぇや」
02:06:31
「おっさんどもに混じってアザラシ獲ってる方が居心地いいぜ」
#アリアンナ
02:07:06
「聖印を持つ領主として混沌を秩序だてる。そういう点では、もっとも君主らしい方…と、話を聞く限りではそう判断できるかと、思います」>象徴
#セアン
02:08:09
「そうだなぁ。あいつはすげぇ」 結局すげぇしか出ない語彙の少なさ
nnmn
02:09:46
そういやみなさまお時間大丈夫ですかな(´・ω・`)
#ナナリー
02:09:58
余裕であります b
#アリアンナ
02:10:05
私は3時位まで起きてないとゆえ…
nnmn
02:10:22
おkでは3時位まで続けるか!ww
#ペトリア
02:10:29
「なるほど…興味が湧きました、お会いするのが楽しみです」こく。「道具に様々な種類があるように、ロード様の中にも様々な方がいらっしゃるのですね」セアンの言葉と、アリアンナの説明を聞き比べ
02:10:38
3時までとか余裕ですよ(ぁ
#セアン
02:11:21
「そうだなぁ。俺はよくわかんねぇけど、他の諸侯たち見てると全然ちげぇのな」
#ペトリア
02:13:14
「関係は良好なのですか?」
#セアン
02:13:19
「アストラハンのヴィルさんはでけしかてぇけどすっげぇいい人だし、」
02:14:03
「サマーラのエコーもまあおもしれぇやつだよな」
02:14:16
「あ、ルーもペルミってとこの領主なんだよ」
#アリアンナ
02:14:33
「はい。このノーザランの地には、セアンさまを含め七人の領主様がおられます。パラナのイルベット様、ペルミのルフェリット様、イルクーツクのヴェローニカ様、アストラハンのヴィルフリート様、サマーラのエコー様、カザンのアリスティード様ですね」
#ペトリア
02:15:18
「ヴィル様、エコー様…なるほど、正式名称はヴィルフリート様ですか」真面目な顔で二人の話を聞いてる
#セアン
02:15:44
「パラナのイルベットにはこないだ会ったばっかだけど、悪いやつじゃなさそうだったし。ヴェローニカやアリスティードも良いやつだと思うぜ」
02:17:27
「まあ、この国の連中は気のいい奴らばっかだよ。今んとこ何って騒ぎもねぇし」
#ナナリー
02:17:41
「だもー。みんないい人なんだも」 こくす
#ペトリア
02:17:48
「なるほど。 国を脅かす脅威などは無いのですか?」
#セアン
02:17:56
※ど田舎暮らしの青年の個人的異見です
#アリアンナ
02:18:34
「…しかし、セアン様、国としての友好が、人としての友好を裏切ることもしばしばございます。そのことは常に、お心に留めて頂ますよう」大体指しているのはひとり
#セアン
02:18:36
「今は、ねぇな」>脅威 「ま、これからなんかあってもなんとかなるって。どいつもこいつもえらい強ぇ」
#アリアンナ
02:19:25
「脅威といえば魔境、混沌災害と呼ばれるものですが…」「今のところは、甚大な被害を及ぼすものは観測されていません」
#セアン
02:19:50
「うーん。覚えてはおく」全くピンときてない様子の返答>アリアンナ
#ナナリー
02:19:52
「遠くでは魔境がいくつもできてるんだも。ナナの故郷も、魔境に飲まれたんだも…」
#ペトリア
02:20:33
「そうですか。 喜ばしい事ではありますが、私が使用される機会はまだ先の様ですね」ふむ
#ナナリー
02:21:06
「小さいのは、ナナのおやつになるんだも」
#アリアンナ
02:21:22
「ナナリー…そうだったね。ここにいれば安全……、お、おやつ……」
#セアン
02:21:40
「まったく混沌災害が起きねぇってわけでもねぇよ。そんときゃ世話になるぜ」>ペトリア
#ペトリア
02:21:53
「脅威となる魔境、ナナリー様の故郷を飲みこんだ魔境等を攻撃する際は、是非お役立てください」ぺこり。 使われる事を望む様子で
#セアン
02:22:26
「おう、頼むぜ!」にっかりと
#ナナリー
02:22:40
「ナナも戦うんだも! もう家族を失いたくないんだも」
#ペトリア
02:22:40
「――」にこ。 ぎこちない笑み
#アリアンナ
02:22:48
「頼りにさせていただきます。お怪我をなさいましたら、すぐに私のところへ」
02:23:22
この中にいるとエネルギーボルト取りたくなってくる…
#セアン
02:23:23
「ん、ナナの家族も守ってやろうな! この国は荒れさせねぇよ」
#ナナリー
02:23:51
「ノリリスクのみんな みんなナナの家族なんだも」 こくす
#セアン
02:24:11
「アリアンナがいたら怪我も怖くねぇよなぁ。すげぇ助かる」 
#ペトリア
02:24:14
「修復が必要となりましたら、お世話になります」 「ではナナリー様の御家族も、皆で守りましょう。 防衛こそが我が本懐です」
#セアン
02:25:38
「おう、皆で守るぞ―!」
#アリアンナ
02:25:46
「私が使える魔法はこれくらいですから…お役に立てるよう、頑張ります」
#セアン
02:26:57
「お前、もうちょい堂々としていいんだって!」
#アリアンナ
02:27:52
「…ほ、ほら、契約魔法師が領主様より目立ってはまずいですから…!」目が泳いでいる
#セアン
02:28:40
「俺はお前らを自慢したいんだよ! ノリリスクはすげぇ奴がいっぱいいるんだぞって」
02:31:01
「どっちが目立つ目立たねぇって話じゃねぇんだよ」
#ペトリア
02:31:15
「アリアンナ様は、吹雪によって修復困難な私をここまで修復して下さったのですよね」「私個人の視点ですが、この国に無くてはならない存在であると考えます」
#ナナリー
02:31:43
「アリアンナおねーちゃんはすごいんだも。ナナも、ここに来た時に怪我を治してもらったんだも」
#ペトリア
02:32:07
「壊す手段は多いですが。 癒す事や直す事の方が、難易度としては高いかと思われます」
#セアン
02:32:34
「な? アリアンナにしか出来ねぇことだよ」
#アリアンナ
02:32:47
「あっ、あの、そんなにほめられると、はずかしいのでして」衣装箪笥の かげに かくれようと している!
#ナナリー
02:33:09
アザラシが 抱き着いている
#アリアンナ
02:33:38
うまく かくれられなかった!
#セアン
02:33:56
「照れんなよー。可愛いやつだなぁ」隠れようとするのを見て笑っている
#ペトリア
02:34:43
「そうですね。 アリアンナ様も、動物的可愛らしさをお持ちです」愛おしげに二人の様子を見てる
#セアン
02:36:38
「うちの奴らすげぇ可愛い」ペトリアに頷く
02:36:46
ほっこり
#アリアンナ
02:37:08
「か、からかわないでください…!!」
#ペトリア
02:37:18
ほくほく
#セアン
02:37:45
「からかってねぇって。思ったことそのまんま言っただけだ」
#ナナリー
02:38:02
「だも。アリアンナおねーちゃん、可愛いんだも」 こくす
#セアン
02:38:37
「ナナもすげぇ可愛いぞー」
#アリアンナ
02:38:42
(それでも、姫さまには敵わないのですね…)的な
#ペトリア
02:39:04
@健気…
#セアン
02:39:08
「そういやペトリアもけっこう可愛いな! 男連中が騒ぐぜぇ」
02:39:24
姫様にだけは可愛いって言えないひと
#アリアンナ
02:39:41
セアンさまかわいすぎかな????
#ナナリー
02:39:45
「えへー。ありがとなんだもー」
#ペトリア
02:39:48
「――」「それは想定外でした。 そうでしょうか?」小首傾げ。
#セアン
02:40:27
「ああ、可愛いよな?」
#ナナリー
02:40:34
みんなかわいい
#セアン
02:40:34
と女子二人に聞く
#ナナリー
02:40:51
「ペトリアおねーちゃんも可愛いんだも」 こくこく
#セアン
02:40:55
ほんま皆かわええ
#アリアンナ
02:41:10
「ええ、とても。ペトリアさんはそれに加えて…かっこいい、という感じですね」
#セアン
02:41:32
可愛い妹が三人も。幸せだなぁ
#ペトリア
02:42:18
「そうですか。 ありがとうございます、嬉しいです」にこ。 「――格好良い、ですか。 それも想定外です」そしてリピーt
#セアン
02:42:30
「俺ら男兄弟ばっかだし、漁師はおっさんばっかだから、妹は何人増えても構わねぇ!」
#アリアンナ
02:43:03
12人くらいまで増える
#セアン
02:43:24
ギャルゲーかな?????
#ペトリア
02:43:49
「この主砲でしょうか?」それともこの副砲?とか<格好良い
#アリアンナ
02:45:44
「そうですね…砲身もそうですがやはり」「きゃたぴら…」
#セアン
02:46:09
「ああ確かにかっこいいな!」
#ナナリー
02:46:36
「えっ それ、動くんだも?」 触る触る
#ペトリア
02:46:37
「私は道具としての扱いで構わないのですが。 しかし、妹…響きは嫌いではありません」
02:47:08
「此方ですか」キュリキュリキュリ、と触るナナリーに気を使いつつゆっくり動かしたり
#ナナリー
02:47:31
「わあ!すごいんだも!」 うごいたー。大喜びする
#セアン
02:48:12
「おお、すげぇ!」横で目をきらきらさせている
#アリアンナ
02:48:49
妹(あざらし) 妹(戦車) 妹(妖精憑き)
#ナナリー
02:49:25
なんてバリエーション豊富な妹たちなんだ
#ペトリア
02:49:57
「ここまで興味を示されるとは。 喜ばしいです」笑みを浮かべ。 「搭乗も可能ですよ。 後程お乗りになりますか?」
#セアン
02:50:05
シスプリだった
#ペトリア
02:50:35
妹(渋い)が追加される
#セアン
02:50:46
いも……うと……?
#アリアンナ
02:50:47
妹…妹?
#ナナリー
02:50:59
妹とは、一体
#アリアンナ
02:51:19
妹(あに)
#セアン
02:51:26
妹の概念がこわれる
#ナナリー
02:51:31
「乗っていいんだも? 乗りたいんだも!」
#セアン
02:51:50
「おー、乗せてもらえ! その後で俺もいいか?」
02:52:28
セアンのサブスタイル、キャバリア予定だからその頃にはマジで乗ってもええかもなぁ
#アリアンナ
02:52:32
(雪上機動用のパーツに付け替えなければ…)スタッドレス
#ペトリア
02:53:09
「ええ、是非とも。 アリアンナ様もよろしければ」にこ。 「一度の搭乗人数には限りがありますが」
#ナナリー
02:53:11
おー これは楽しみ
#ペトリア
02:53:32
おー、ではそれを想定したキャラビルドを考えさせて頂きます・w・
#セアン
02:53:59
まあ、動かしつつ考えていく感じでよろしくお願いいたします……!
#アリアンナ
02:54:02
「の、のっていいんですか…? ありがとうございます、部品の調整が終わったらぜひ」わくわく
02:54:16
おや、もう時間でしたな
#ペトリア
02:54:36
そしてオルガノンってやっぱり機械モードと人間モードに分かれてるのですかね? 車両としての特性が人の姿に出てるのかと思ってましたけれど
#セアン
02:54:42
お、じゃあ 皆でペトリアに乗せてもらって雪上ドライブで終了しますかww
#ナナリー
02:55:05
どらいぶだー
#セアン
02:55:12
んー。好みでいいと思いますよ? 艦これみたいな半人半機械でも
02:55:34
オルガノンのイメージイラストとかそんな感じだった気が
#ペトリア
02:56:01
となると、同乗(膝の上に座って一緒に走る)になる可能性g
#セアン
02:56:30
ああ、完全に戦車にもなれまっせ! 多分、本人の気分で変われる
#アリアンナ
02:56:57
オルガノンは、装備を外せないので、多分半人半機なのではないかと…?
02:57:53
完全に戦車に…ごくり…
02:58:03
へ、変形合体…無理か
#ペトリア
02:58:09
やったぜ! では戦車…とはまたちょっと違った見た目の乗り物に変身して、一人ずつ乗っけてドライブしよう
#セアン
02:58:35
完全機械~半人半機って感じっぽいですね!
#ペトリア
02:58:54
同乗人数:二人の壁g
#アリアンナ
02:59:00
三(*'ω')シューン
#セアン
02:59:02
うっひょ~~~ 終始なごやかなノリリスク一家であった
#ナナリー
02:59:12
変形合体ww
#アリアンナ
02:59:22
へいわだ…
#セアン
02:59:24
顔文字かわええww
#ナナリー
02:59:26
ノリリスク一家素敵です
#ペトリア
02:59:42
ノリリスク一家良いですねぇ、お邪魔出来て本当に良かった
#セアン
02:59:58
皆様ありがとうございましたよ~~ めちゃくちゃ楽しい
#アリアンナ
03:00:00
ああ…みんなかわいいんじゃ…(語彙の喪失
#セアン
03:00:10
改めまして、これからよろしくお願いいたします!
#アリアンナ
03:00:24
はいですー こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
#ナナリー
03:00:47
どうぞよろしくおねがいします!
#ペトリア
03:00:47
こちらこそ、滅茶苦茶楽しかったです! ありがとうございました!
03:00:58
どうぞよろしくお願いします!
#アリアンナ
03:01:03
では私はこのPCをカートに詰めないといけないゆえ…!
#ナナリー
03:01:10
この家族に入れて、ほんとよかった
03:01:20
おおう お疲れ様なのですよう
#ペトリア
03:01:21
カートに…!?
#セアン
03:01:31
お疲れ様です……!
#アリアンナ
03:01:37
キャリーケース?名前がわからん…! 急ぎで申し訳ないですが今日はこの辺で落ちます!お疲れ様でした!
#セアン
03:01:54
なんかこんな奴がこんな恵まれてて良いのかと不安になるレベル
門番
03:02:07
平坂様、気を付けてお帰りなすってくだせえ。
#セアン
03:02:09
うおーんありがとうございました! 遅くまで付き合っていただき誠に感謝です―!
#ペトリア
03:02:17
お疲れ様でした、遅くまでお付き合い感謝です!
#セアン
03:02:24
では私もそろそろ失礼致します……皆様本当にありがとうございました
#ナナリー
03:02:42
おつかれさまですのー キャラチャ楽しかったです!ありがとうございますた!
#セアン
03:02:52
またお気軽にお誘いとかいただけると超喜びます。雑談でも他キャラでのやり取りでも
03:03:06
楽しかったです! ではおやすみなさいませー!
門番
03:03:13
nnmn様、気を付けてお帰りなすってくだせえ。
#ペトリア
03:03:16
私も大体の場合暇をしてると思うので、是非とも!
03:03:27
お疲れ様でした、またよろしくお願いします!
#ナナリー
03:04:02
ぜひまたやりましょう! では、今日はこれにて
門番
03:04:10
くらげ~ん様、気を付けてお帰りなすってくだせえ。
#ペトリア
03:04:31
では私も。 おやすみなさいませ!
門番
03:04:35
鳳小鳥様、気を付けてお帰りなすってくだせえ。
2016/03/27
漁師
00:04:09
ミドリワニ様、らっしゃい!よく来てくださった。
ミドリワニ
00:04:23
セルゲイの出自表を
00:08:32
12D6 → 1 + 4 + 5 + 1 + 3 + 2 + 4 + 4 + 5 + 5 + 6 + 4 = 44
00:15:19
放浪民、幸福、仇、冒険、定住、味覚がおかしい
00:20:10
さっき勘違いしてた 目的:忠誠 と 禁忌:無賃に変えておくかなあ。 これはこれで美味しいけどイメージが
00:55:41
こんなとこで
門番
00:55:43
ミドリワニ様、気を付けてお帰りなすってくだせえ。
2016/04/09
漁師
22:56:13
セアン様、らっしゃい!よく来てくださった。
漁師
22:56:44
ワニGM様、らっしゃい!よく来てくださった。
セアン
22:57:49
よろしくお願いいたします!
ワニGM
22:58:29
では、よろしくお願いいたします。 あそのまえに
ミドリワニ
20回
30回
41回
52回
62回
70回
81回
92回
102回
111回
120回
11回平均7.545
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
9.09%
1 + 4 = 51回
9.09%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
9.09%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
9.09%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
9.09%
4 + 5 = 92回
18.18%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
9.09%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
9.09%
5 + 6 = 111回
9.09%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
9.09%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計11回平均7.545
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
41回
9.09%
52回
18.18%
62回
18.18%
70回
0.00%
81回
9.09%
92回
18.18%
102回
18.18%
111回
9.09%
120回
0.00%
1/2d6分布
13回
27.27%
22回
18.18%
32回
18.18%
47回
63.64%
56回
54.55%
62回
18.18%
発言統計
その他(NPC)492回95.7%13583文字97.2%
nnmn8回1.6%169文字1.2%
ミドリワニ4回0.8%88文字0.6%
鳳小鳥3回0.6%45文字0.3%
平坂3回0.6%42文字0.3%
ワニGM1回0.2%23文字0.2%
くらげ~ん2回0.4%17文字0.1%
セアン1回0.2%13文字0.1%
合計514回13980文字