文字:

20161008_0

2016/10/08
漁師
21:54:20
くらげGM様、らっしゃい!よく来てくださった。
漁師
21:55:00
ケルキオン様、らっしゃい!よく来てくださった。
ケルキオン
21:55:07
4れべるぱにっしゃー。
漁師
21:55:38
タイガーピアース様、らっしゃい!よく来てくださった。
くらげGM
21:55:52
さっそくカザンのコンビに
ケルキオン
21:56:26
さっき勧誘してきました
漁師
21:56:45
ニネット様、らっしゃい!よく来てくださった。
ニネット
21:56:54
前が多そうならエリーナにかえます
漁師
21:57:07
ニエーバ様、らっしゃい!よく来てくださった。
タイガーピアース
21:57:10
3レベルオルガノンー。レベルちょっと上げるか悩んでいる。
ニエーバ
21:57:30
足りないのは回復かしらとおもって CL4妖精です
ニネット
21:57:37
2レベル  ミラージュ  女性  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1474387232.html
くらげGM
21:57:51
ふむふむ  火力がルキ君頼りか…
ニネット
21:58:01
うちに 火力はいない><
ニエーバ
21:58:06
あ、火力担当いるならスヴェンに変えますわ
ケルキオン
21:58:08
ついに現れたな、くろすさんちのミラージュ
門番
21:58:09
ニエーバ様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
くらげGM
21:58:14
そこのエリートさん火力やんか
ケルキオン
21:58:35
敵が3体までならがんばれる。
ニネット
21:58:36
初手いけるかどうかくらいなので 基本は支援ですにょ・・?
漁師
21:58:39
スヴェン様、らっしゃい!よく来てくださった。
ニネット
21:58:50
ただ これ 回復がいないか。
21:58:52
とすれば
21:58:55
エリーナのほうがいいな
スヴェン
21:58:58
CL4シューターですぞ あーでもフラクタルの方がもっと高いけど
ケルキオン
21:59:11
だいじょぶですよ多分
ニネット
21:59:23
だいじょうぶですか
ケルキオン
21:59:27
好きな子でいきましょ
タイガーピアース
21:59:33
うむ。
スヴェン
21:59:49
まあポーションあればきっとだいじょうぶ
くらげGM
21:59:53
一応戦闘はあります  まあ当たらなければどうということはないよきっと
ニネット
22:00:00
じゃあ 初稼働させておく・・!
スヴェン
22:00:06
気合避けさ 頑張りましょう
タイガーピアース
22:00:07
えっ>当たらなければ
スヴェン
22:00:14
いえー!私以外綺麗どころばっかじゃん
22:00:39
エリーナちゃんでも綺麗どころだからお好きな子でどうぞとかいい出すPL
ケルキオン
22:00:40
がんばるよ><
タイガーピアース
22:01:03
><
ニネット
22:01:10
ついスペースを
22:01:19
選択して何か書いてあるかみてしまう・・(*ノノ
タイガーピアース
22:01:25
とりあえずこれでいいや
くらげGM
22:02:14
ニネットちゃんのダメージ期待値がおよそ20か
22:02:35
よし、ではいきましょう  よろしくおねがいしますー
スヴェン
22:02:50
よろしくお願いします!
ニネット
22:02:55
そんなにあったっけな・・。
22:02:59
よろしくおねがいします
ケルキオン
22:03:13
よろしくおねがいします~
タイガーピアース
22:03:23
よろしくおねがいしまーす
くらげGM
22:03:36
――――ノリリスクの王城では、今 深刻な事態に陥っていた
22:03:52
食糧難である
スヴェン
22:04:25
やばい!!!!!
ニネット
22:04:26
大変
タイガーピアース
22:04:41
あかん
スヴェン
22:04:48
ノリリスクの心の拠り所イズ食事だと思ってるPL
くらげGM
22:04:52
ただでさえアザラシたちとの攻防で潤沢とは言い難い食料の備蓄を、切迫はしていないものの徐々に減らしつつある
ケルキオン
22:05:09
アザラシを食べるしかねぇ……
くらげGM
22:05:13
そして その原因は―――
タイガーピアース
22:05:16
世の中(SW2.0)には「食事と睡眠と呼吸が不要」とか書いてあるPC種族もいるがオルガノンも一応生物だしたぶん食事は必要よね
ニネット
22:05:28
お石様
ケルキオン
22:05:35
本体無機物だとどうなんでしょうね、、、?
ニネット
22:05:44
光合成と化してない限りは・・!>食事は
22:05:50
とか
タイガーピアース
22:05:53
果たして食事と睡眠と呼吸が不要な生き物は生物であるのか、という哲学的問題は一先ず捨て置いて。
#ナナリー
22:05:56
「(ぐきゅる)」
タイガーピアース
22:06:09
「あらあら………」>原因
ニネット
22:06:25
ななちゃんが原因でしたか
ケルキオン
22:06:41
「おや……」 ナナリーちゃんじゃん
#ナナリー
22:06:46
もともとよく食べる子だったのだが、最近急に食欲が増して しかもちょっとやせ始めている
スヴェン
22:07:01
やばみじゃない……???
ケルキオン
22:07:17
これは進化の兆候では??
ニネット
22:07:18
食べたものはどこに・・
タイガーピアース
22:07:30
BBBBBBB
#ナナリー
22:07:33
ノリリスクのヒーラー アリアンナちゃんが診てみたものの、原因不明
ニネット
22:07:39
Bキャンセルしましょう>進化
ケルキオン
22:07:54
進化系の名前考えよ
ニネット
22:08:13
ナナリン
スヴェン
22:08:25
領主PCのPLとしても気が気でない状況
ケルキオン
22:08:32
もう一段階くらい進化しそうな名前ですね
#ナナリー
22:08:35
一回ちゃんとしたところで診てもらった方が良いのでは、ということになり ムルマンスクの港からエーラムに向かうことになりました
ケルキオン
22:08:49
向かいましたか。
#ナナリー
22:09:04
とはいえ、ノリリスクームルマンスク間をナナリー一人で活かせるわけにもいかないので
22:09:10
呼ばれたのが皆さんです
ニネット
22:09:37
「・・・・・流れだけど。 」呼ばれたのできました
ケルキオン
22:09:44
「構いませんよ。以前お世話になりましたし。」 呼ばれました。
#ナナリー
22:10:10
きっとセアン様からよろしくって言われたよ(
スヴェン
22:10:17
「ああ、港までの案内は任せてくれ。この国に来てから長いわけじゃないが、街のことはだいたい把握してる」呼ばれました
タイガーピアース
22:10:52
「さて、一体これは何事でしょう?」
ニネット
22:11:02
「 ・・・・・私は少し自信ないかも。 道については 」
#セアン
22:11:02
「わりぃなぁ……ちっと今いろいろあってさ。ちゃんと改めて礼はするぜ」みたいな>よろしく
#ナナリー
22:11:24
「よろしくお願いしますだもー」 ぺこり
ニネット
22:11:34
「 ・・・・。」首をかしげる <何事なんだろうね>
ケルキオン
22:11:35
「ご体調が優れない、とお聞きしましたが……?」
#ナナリー
22:11:35
なお、お腹がすく以外は元気な模様
#セアン
22:11:38
「ナナも、調子わりぃんだから無茶すんじゃねぇぞ」頭なでて見送る
ケルキオン
22:11:44
元気そうだった。
タイガーピアース
22:11:47
ほほう。>おなかがすくいがいは
ニネット
22:11:49
「 ・・・・外見は 元気に見えるわ 」
#ナナリー
22:12:15
「とってもお腹がすくんだも」 むしろ今まで太り気味だったから適正体重に見えるまである
スヴェン
22:12:28
「腕は立つんだろう? 問題ないさ」>道わからんぞ
#ナナリー
22:12:32
なおアザラシ
ケルキオン
22:12:32
ぷにぷに感が失われただと……
ニネット
22:12:55
「・・・・・小さいころから 鍛えてるから。 そちらは。」こく>すヴぇん
22:13:18
「 ・・・・食料は 多めに用意したいわ 」>せあん
タイガーピアース
22:13:26
「本当に困りましたねぇ………早く良くなると良いのですが………」
#ナナリー
22:13:34
「ちゃんと元気になるんだもー」 というわけで
スヴェン
22:13:43
「こっちも似たようなもんさ」弓掲げてウィンク>にネット
ニネット
22:13:52
「・・・・それを調べるために いくのだから。」>たいがー
22:14:14
「・・・そう。」たんたんと 頷く>スヴェン
#セアン
22:14:44
「ああ……そうしたいのは山々なんだけどなぁ、領内の分回すだけでもギリギリなんだよ、今」眉下げて「だからこんだけしか用意できてねぇ……まじでわりぃ」>食料
ケルキオン
22:14:52
「出来るだけお腹持ちが良いものを用意しましょう。あぁ、栄養が多いほうがいいんでしょうか……?」
タイガーピアース
22:14:57
「ええ、その通りですね。道中の危険であれば、幾らでも払いますゆえ」
くらげGM
22:15:03
ノリリスクからは、かろうじて行きの道中に必要となる分の食料をもらえます
ニネット
22:15:08
「 ・・・・ミッションは護衛対象ナナリーをつれて ムルマンスクの港にいってから エーラムへ 」
タイガーピアース
22:15:09
今あつく本体食品持ちのオルガノンが求められている
ニネット
22:15:46
「・・・・・。」<これだけ  「 ・・・・道中で調達しながら になるわ。」
スヴェン
22:15:50
アンパンマーン!!!
くらげGM
22:16:14
追加で街を出発する前に調達する場合は 情報収集 で判定してください
ケルキオン
22:16:19
「大きな魚でも釣れるといいですね……」 ふみ
スヴェン
22:16:39
「まあ、俺は粗食だからお嬢さん方で分けるといいさ」
ケルキオン
22:16:49
情報収集。
2D6 → 5 + 1 + 【4】 = 10
スヴェン
22:17:03
んー やっとくか情報収集
2D6 → 3 + 6 + 【4】 = 13
くらげGM
22:17:07
ニネットさんは倉庫番を誘惑してもいい( 食料:8
ニネット
22:17:26
「・・・・調達ね。やったほうがいいかも。」
22:17:52
じゃあ 変化自在で姿をかえて 
#セアン
22:17:55
我が領のおっさんらは可愛い女の子に弱いと思うぞ(
ケルキオン
22:18:18
美人さんに変身。
22:18:31
元から美人なのでは、、、?
ニネット
22:19:04
「 ごはん 足りないの。 お願い少し分けてもらえるかしら・・?」 共感をあげてっと 情報収集
くらげGM
22:19:11
ルキ君は残念ながら追加おーだーはもらえなかった スヴェンさんはなんとか1セット分入手 食料:8
ニネット
22:19:12
2D6 → 2 + 5 + 【4+2】 = 13
くらげGM
22:19:29
ニネットさんも1セット分入手 食料:8
タイガーピアース
22:19:39
じょうほう。。。
2D6 → 1 + 2 + 【2】 = 5
ケルキオン
22:19:39
押しが弱かった。
タイガーピアース
22:19:43
あっはい。。
ニネット
22:19:44
好みだろう 顔になるのよ・・>けるきおん
スヴェン
22:19:54
「ありがとう。あんたらもキツイ中、悪いな」などと買い上げました1セット
ケルキオン
22:20:11
黒髪ロングって時点で僕はいくらでも貢ぎますよ
くらげGM
22:20:12
ピアースさんは、うん…… 食料:10
ニネット
22:20:25
「 ありがとう 助かるわ」笑顔を見せて 1セットゲット
#セアン
22:20:37
きっと美人すぎて分けようとしたのをぽしゃっちゃったんだよ
くらげGM
22:20:39
では食料10スタートで出発です  あ、何で行きますか? 食料:10
ニネット
22:20:48
「 ・・・・。」戻る。   「・・・・手に入れたわ 」
ケルキオン
22:20:50
お船……かな……?
スヴェン
22:20:58
私以外の移動手段は徒歩かしら?
22:21:09
じゃあ馬は引いて歩いて、食料を積んでおこう
ニネット
22:21:12
・・・ええ 騎乗のものはないわね
タイガーピアース
22:21:13
一応馬つれてるー
スヴェン
22:21:34
連れてた! じゃあ2:2+ななちゃんか 船も使えるのかな?
くらげGM
22:21:44
水路で行くならお船は貸してもらえますが、襲われた時の逃げ場はなくなります 食料:10
ケルキオン
22:22:09
陸路でもいけるなら陸路でいこうかなぁ。
ニネット
22:22:20
だいたい
22:22:35
日数どのくらいかかるかわかります?<陸路と水路で>GM
くらげGM
22:22:48
陸路なら多少はやり過ごしたりとかできるかも 馬車を連れて行くとかでなければ 食料:10
スヴェン
22:22:58
ルキ君ピアースさんコンビだろうなぁ ニネットさん私の馬にどうぞ。んでそれぞれナナちゃんと食料を積もう
くらげGM
22:23:29
日数はどちらも 8日 とします。 ルートでの差はない 食料:10
ニネット
22:23:49
どっちも同じか。 じゃあ 陸路のほうがリカバー効きやすいから そっちのほうがいいかな。
くらげGM
22:23:53
実際の距離とかわかんないから 食料が一日1ずつ減ると思ってくれれば 食料:10
ニネット
22:23:59
船は 船トラブルがあったら もう終わりだし
スヴェン
22:24:02
おっけーい
ニネット
22:24:13
「 ・・・・・・ありがと。」たんたんと。>スヴェン
タイガーピアース
22:24:20
うむ。
22:24:41
こっちはケルキオンが着て移動すれば人員削減になるのでは、、、?
ニネット
22:24:56
・・・!>たいがー
くらげGM
22:24:57
で、道中はランダムイベント表を使います 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
22:25:04
なるほど?
22:25:10
のっかって着ていこう。
スヴェン
22:25:19
「お嬢さんみたいな美人を乗せられるなら、むしろこちらが礼をしなきゃならんさ」>ニネット
22:25:31
かしこい!!!
くらげGM
22:25:32
鎧着て行けば確かに馬の容量は空くね 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
22:25:49
じゃあ空いた一人分にぜひナナちゃんを>ルキピアコンビ
ケルキオン
22:25:49
「では、失礼して。」 装備しました。
ニネット
22:26:04
「・・・・・好みの顔に変えてもいいけど。」 >すヴぇん
#ナナリー
22:26:11
じゃあナナちゃんは人型でのっけてもらった 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
タイガーピアース
22:26:11
「少々重たいですが、我慢してくださいね」 ケルキオンに装備されました
ニネット
22:26:26
レアだ!>人型七
22:26:29
ナナ
ケルキオン
22:26:41
「そんなことないです、これくらい大丈夫ですよ。」 ふふん。
#ナナリー
22:26:44
人型になると余計に痩せているのが目立つ。 そのくせお腹だけは膨らんでいる 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
22:26:49
「ははは。わざわざ飾る必要がないくらいさ」>ニネット
ケルキオン
22:26:50
「しっかり捕まっててくださいね。」 元気なんだよね。
#ナナリー
22:27:01
いわゆる妖怪の餓鬼みたいな感じだ 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
22:27:09
「はーいだも!」
スヴェン
22:27:18
やばくない???>やせててお腹だけ
タイガーピアース
22:27:24
なにかうまれるのでは?
ニネット
22:27:27
「・・・・・そう?」首をやや傾ける      「・・・・・ありがと。(///」下をむく>すヴぇん
22:27:34
「 ・・・・・変な感じがするわ・
22:27:39
<お腹だけ
ケルキオン
22:28:17
「……お腹に衝撃を与えないほうがよさそうですね?」 こわいぞ
#ナナリー
22:28:18
診てみてもいいけど目標値はくっそ高いよって言っておきます。 <やばない? 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
22:28:23
可愛らしいことだと微笑みつつ>照れニネット 「ああ……あれに似たのを見たことあるが」
タイガーピアース
22:28:36
「破裂してしまうんでしょうかね……」>お腹に衝撃
#ナナリー
22:28:55
「! そ、それはこわいんだもー…」 <おなかドカーン 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
22:28:56
「飢えすぎるとな、腹に水が溜まって膨らんでくるらしい。ちょうどああいう風に、腹だけぽっこりとな」
ニネット
22:29:07
「・・・・・ふぅん 」
22:29:14
「 ・・・・・じゃあ 水なのね。」 
ケルキオン
22:29:17
「怖いこと言わないでくださいよ、早く見てもらわないと、、、」 
スヴェン
22:29:28
専門じゃないので適当なことだけいっておく……>たかいぞ
ニネット
22:29:28
「 ・・・・・どちらにしても 衝撃は加えないようにしたほうがいいかもしれないわ 」
22:29:44
知識は 私も専門外なので 判定はしない・・!
くらげGM
22:29:58
では、進んでいく  道中のイベントについて説明します 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:30:04
はーい
くらげGM
22:30:30
順番に2D6を振ってもらいます 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
22:30:50
一つ目のダイスが表に対応 二つ目のダイスが規模です
ニネット
22:31:07
ふむふむ
くらげGM
22:31:13
例:3-6を引いた場合 凄いやばい敵が出る 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
22:31:16
はぁーい
ニネット
22:31:17
1つめで3か4がでないようにしないとね・・
スヴェン
22:31:27
うおおこっわ
ニネット
22:31:29
3-6 4-6は厳禁だ・・・!
タイガーピアース
22:31:33
ほ、ほほう。。
ニネット
22:31:40
6-6をだそう みな
22:32:04
ごめんなさい出ません<6-6
くらげGM
22:32:15
8日間なので2週する感じになります 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
22:32:16
が、がんばるよ、、、
くらげGM
22:32:32
質問がなければ、右の名前順でルキ君からどうぞ 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:32:46
うん だいじょうぶかなー
スヴェン
22:32:49
はい大丈夫です
タイガーピアース
22:33:13
おk
ケルキオン
22:33:25
あいさー!
2D6 → 5 + 4 = 9
22:33:31
まぁまぁ?
ニネット
22:33:49
よい事件だから よし!
スヴェン
22:33:51
いいぞぉ!
ニネット
22:33:59
さっすがー!>けるきおん
くらげGM
22:34:27
では、初日の道中 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:34:37
何がおきるか
くらげGM
22:35:29
小川の淵に差し掛かる。郊外にしては混沌濃度も低めで過ごしやすい 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
22:35:49
ちょっと休憩しているところで  全員知覚をどうぞ
スヴェン
22:36:21
おっお知覚か まあ特技使わず行くか……
ニネット
22:36:25
知覚
2D6 → 4 + 5 + 【9】 = 18
スヴェン
22:36:30
2D6 → 4 + 1 + 【8】 = 13
タイガーピアース
22:36:34
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
ニネット
22:36:51
このPT知覚得意な人多いなぁ
ケルキオン
22:37:01
ちかくー
2D6 → 2 + 1 + 【5】 = 8
くらげGM
22:37:51
良い達成値だな  ルキ君以外の3人は薬草がはえているのに気が付く 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
22:37:58
へにょん
ニネット
22:38:12
「・・・・・そこ」
タイガーピアース
22:38:31
「おや、薬草がありますね」
ニネット
22:38:34
「・・・・薬草があるわ。 」スヴェンの後ろに乗りつつ。
スヴェン
22:38:41
[]
くらげGM
22:38:41
食料にはなりませんが、HPポーションと同等の効果を発揮します。ただしメジャーアクションを使用する事 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:38:43
「 ・・・・・ええ。 使えるかもしれないから 持って行ってもいいかも 」
スヴェン
22:38:51
「取っていくか? 何があるかわからないしな」
くらげGM
22:39:00
なおセッション終了時に消滅します 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:39:07
「・・・・・賛成。」 >とっていくか?
ケルキオン
22:39:11
「折角ですし、少し頂いていきましょう。」 おお。
くらげGM
22:40:01
全部で3回分になりました。荷物調整は各自でどうぞ 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
22:40:27
あ、使えるのは自分にだけです
ニネット
22:40:33
自分にだけかぁ
スヴェン
22:40:38
なるほどなー
タイガーピアース
22:40:45
なるなる
スヴェン
22:40:50
まあ気付け薬ポイーで持っとくかな
ニネット
22:41:05
気付け薬と交換かなー
22:41:11
「・・・・確保。」
くらげGM
22:41:13
さすがに薬草を人の口に突っ込むのはな? 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:41:23
口移しでっていう手も
22:41:32
・・・・・・ないない。 できませんね!
くらげGM
22:41:38
>< 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
22:41:44
あぶない><
くらげGM
22:41:55
そんな風にして初日は終了  食料が1減ります 食料:10
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
22:41:59
星のカービィみたいなのと考えればほら
くらげGM
22:42:05
ピアースさんどうぞ 食料:9
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
タイガーピアース
22:42:28
2D6 → 2 + 2 = 4
ニネット
22:42:35
何もおきない
タイガーピアース
22:42:50
へいわなあさ
ケルキオン
22:43:06
へいわ!
ニネット
22:43:20
平和ボケしちゃいそうなくらい
くらげGM
22:43:40
二日目  何事も起きずに先に進んだ 食料:9
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
22:43:52
「順調なのは良いことだ」
くらげGM
22:43:57
食料が1減ります   食料:9
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:44:06
「・・・・・そうね。 でも まだ2日目。 」
ケルキオン
22:44:08
もぐもぐ
ニネット
22:44:11
「 ・・・・・油断はできないわ。 」
くらげGM
22:44:15
お次はニネットさん 食料:8
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:44:24
よいしょー
2D6 → 2 + 6 = 8
スヴェン
22:44:26
「ああ、もちろんだとも」
ニネット
22:44:29
何もおきない!
ケルキオン
22:44:36
ええぞ!
タイガーピアース
22:44:45
平和が一番
スヴェン
22:44:47
ナイスやでみんなぁ……
くらげGM
22:44:48
平和だ! 食料:8
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:45:00
この流れは きっとスヴェンが
22:45:14
引き継いでくれる
スヴェン
22:45:14
や、やめろよぉ!!(本人も思っていた
くらげGM
22:45:14
ナナちゃんも確かによく食べるけど食料の減り方は危惧するほどではない 食料:8
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
22:45:31
食料が1減って  スヴェンさん 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:45:37
+の方に言い換えたわ!<引き継いでくれる>スヴェン
スヴェン
22:45:38
はい
2D6 → 6 + 2 = 8
ケルキオン
22:45:38
「どうしちゃったんでしょうね……」 もぐもぐするナナちゃん見つつ
22:45:45
さすがや!!!!
スヴェン
22:45:46
おっしゃっしゃああああ
#ナナリー
22:45:51
おー  食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:45:56
見事に
タイガーピアース
22:46:07
うまうま
スヴェン
22:46:30
「さあてな。あの年頃の子どもはたらふく食べ盛りなんだろうが……」
#ナナリー
22:46:37
4日目  進行方向に小さいアザラシたちがいるのを見つける 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
タイガーピアース
22:46:56
「よく食べるのは良いことだと思いますが………」
ニネット
22:47:03
「 ・・・・ちょっと違う気もするけど。」
#ナナリー
22:47:18
君たちのレベルなら問答無用で狩れる程度の秘境アザラシ 30センチといったところだだ 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
22:47:24
「……」ふむふむ、様子を伺って「手頃そうだが、どうする?」飼っていくかいと>アザラシ
ニネット
22:47:40
「・・・・採取可能なときは やったほうがいいかも。」
ケルキオン
22:47:47
「栄養は多そうですね……」 こくり
ニネット
22:47:49
「 ・・・・この先わからないし」
スヴェン
22:48:18
よしわかったと頷いて、遠くから狙い撃ちしましょうか
#ナナリー
22:48:42
狩りの判定は不要です  皆さんはアザラシを捕まえました 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:48:55
アザラシ ゲットだぜ!
#ナナリー
22:48:55
しかし、まさかそのままでは食料にはできません 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
22:48:59
ばしゅんと「一丁上がりだ」
ニネット
22:49:03
加工?
タイガーピアース
22:49:18
はい
ニネット
22:49:32
「 ――。」ぱちぱち>スヴェン
ケルキオン
22:49:38
手料理イベント……だと……
#ナナリー
22:49:45
保存食に加工するために 海洋系の専門知識、手業、その他思いつく技能があれば 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
22:50:00
判定してみましょう。 調理道具持ってたらボーナス付けますよ
スヴェン
22:50:04
「おっと、こりゃどうも」>拍手
ニネット
22:50:04
手業は得意な人多そう
スヴェン
22:50:28
私は普通に手業
2D6 → 6 + 4 + 【8】 = 18
ケルキオン
22:50:31
「お見事です。」 こくり。   さてサバくのか……
ニネット
22:50:35
目標値はわかりますか>GM
タイガーピアース
22:51:04
30cmのアザラシをさばいてくと考えると地味に画面がエグ否!
ニネット
22:51:18
スヴェンができてそうだ・・!
ケルキオン
22:51:22
ウサギとかでもちょっとアレなのにねぇ……
#ナナリー
22:51:22
全員の合計で判断します 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:51:26
合計かー
22:51:56
手業なら まぁ、 みないけるでしょう。 手業
2D6 → 2 + 4 + 【7】 = 13
スヴェン
22:51:57
30cmは体高だからイノシシさばくようなもんじゃなかろうか
ケルキオン
22:51:58
ふむう
ニネット
22:52:07
今31
タイガーピアース
22:52:14
手業でチャレンジ
2D6 → 1 + 5 + 【7】 = 13
ケルキオン
22:52:15
まぁ慎重に皮はいだりしよう。
2D6 → 5 + 3 + 【5】 = 13
#ナナリー
22:52:16
30ごとに1食で。 強度2のイベントだから高めだよ 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:52:30
57
22:52:33
おしいな。
ケルキオン
22:52:34
ちょいたりんかった。
スヴェン
22:52:42
まあしゃあない
ニネット
22:53:12
まぁ1日浮いたと思えば
#ナナリー
22:53:25
おしかった 1食分は確保できました。その日の夕飯はアザラシカレー 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
22:53:35
「脂質が多そうですね。」 おー。
22:53:44
新鮮なのにカレーにしちゃうんですか!
#ナナリー
22:53:50
食料変動なしで 2週目に入ります   が 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
22:53:51
でもおいしそう
ニネット
22:54:05
スヴェン
22:54:08
ぐーつぐつ 「アザラシはここ以外でも、寒い地域ならわりとよく食われてるらしい」
タイガーピアース
22:54:11
はい
#ナナリー
22:54:15
加工法はお好きに><  <カレーなのか(´・ω・`) 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:54:23
「 ―――ええ。」こく>けるきおん
22:54:40
「 ――そうなのね? 寒い地域はあまり経験がなかったら 知らなかったわ 」>すヴぇん
ケルキオン
22:54:49
「よく火を通しましょうね。」 こくり
#ナナリー
22:55:01
「おなかすいたんだもー…」 ナナちゃんが通常の食事以外に空腹を訴える頻度が増えました 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
タイガーピアース
22:55:06
「なかなか美味しいですね」
22:55:17
この身が食品のオルガノンだったなら、、、
ニネット
22:55:28
今から体をかえてくるのだ
ケルキオン
22:55:38
ところでナナリーちゃんアザラシ食べるんでしたっけ?
#ナナリー
22:55:39
食料の減り方が増えます 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:55:48
「 ――少し我慢。」>ななりー
#ナナリー
22:55:51
食べますよ。 平然と共食いしますよ 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
22:56:08
「はーいだもー…」 ぐきゅる
22:56:21
というわけで、2週目です ルキ君からどうぞ
ケルキオン
22:56:23
好き嫌いしないいい子だった。
22:56:39
食料ないかなー!
2D6 → 4 + 1 = 5
22:56:45
悪い事件!!!!
ニネット
22:56:47
悪い事件!
22:56:53
で、でも1だから 小規模
#ナナリー
22:56:57
悪い事件 でも一番軽い 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
22:57:08
よかった
#ナナリー
22:57:26
5日目  進む道に大木が倒れて塞がれている 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
22:57:34
「 ――。」
22:57:39
「 ――通れない?」
#ナナリー
22:57:45
迂回路を探すか、乗り越えていくかしないと行けなさそうだ 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
22:58:10
まぁ、馬が心配だし
22:58:16
退かせますかね、、、?
スヴェン
22:58:18
「流石に、このままじゃ厳しいだろうな」
ニネット
22:58:29
「 ――馬では 厳しそうね」
22:58:35
>乗り越える
タイガーピアース
22:58:35
乗り越えられるかな?
スヴェン
22:58:59
迂回路を探すのと乗り越えるのはそれぞれ別の判定かな?
#ナナリー
22:59:16
日数増加しない迂回路を探すなら知覚、乗り越えるなら運動、大木をどかしてやるぜっていうなら力技 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
22:59:30
その他やりたいことに合わせてどうぞw
タイガーピアース
22:59:38
知覚強めだし知覚でいい気はする
ニネット
22:59:42
「 ――迂回したいかも。」
スヴェン
22:59:47
ですな>知覚
ケルキオン
23:00:01
そうしませう
スヴェン
23:00:11
「ああ。超えるには、あの子のことも心配だ」ナナちゃんに視線向ける
タイガーピアース
23:00:22
「では迂回路を探しましょう」
#ナナリー
23:00:25
目標値は13だよ 余裕だね 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
23:00:38
知覚ー
2D6 → 6 + 6 + 【9】 = 21
23:00:42
あれ
スヴェン
23:00:48
ないっすうううううううう
#ナナリー
23:00:54
「登るくらいならできるんだもー」 とはいうものの道を探すのを待ってる 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
タイガーピアース
23:01:13
ぱないの。
ニネット
23:01:15
「 ――だいじょうぶよ。 道はすぐ見つかるわ 」
くらげGM
23:01:22
たっかw 余裕でみつかる 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
23:01:24
「 ――たぶん あっち」すっと 指し示す
スヴェン
23:01:43
「なら、体がよくなったら見せてもらおうか。今は休んどくといい」>ナナリー
23:02:08
「他の道も見つかったようだしな」
ケルキオン
23:02:08
よゆう><
タイガーピアース
23:02:15
「流石ですね」 すばらしい
ニネット
23:02:21
私の仕事は終わった
くらげGM
23:02:23
君たちは無事にルートに戻ることができた  5日目終了 食料:7
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
23:02:31
「 ・・・・。」てれ。>流石だ
ケルキオン
23:02:59
「助かります。」 よかったー。
くらげGM
23:02:59
食料が1減って ピアースさんどうぞ 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
タイガーピアース
23:03:25
にゃーん
2D6 → 6 + 2 = 8
23:03:30
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ニネット
23:03:31
食料ー
タイガーピアース
23:03:38
へ い わ
ニネット
23:03:46
ほんとにw
ケルキオン
23:03:49
よしよし、、、
くらげGM
23:04:16
平和だなww  6日目、進んでいくと実のなる樹がたくさん生えているエリアに出る 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
23:04:34
へいわはいいな……
ニネット
23:04:43
「 ――木の実?」
ケルキオン
23:05:05
「ナナリーさんは果物はお好きですか?」  とりにいこう
くらげGM
23:05:23
今日のごはんくらいにはなるかもしれない。 ただとっても柔らかそう 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
23:05:41
地面に落としたら べしゃあ! ってなるので、上手に取ってください
タイガーピアース
23:05:41
「これは地面に落とさないよう取らないといけませんね」
ニネット
23:05:43
「 つぶさないようにしないと――。」
ケルキオン
23:05:50
ちょっと桃的なアレが熟しすぎちゃったか
スヴェン
23:05:55
「なるほど。慎重に行こう」
ケルキオン
23:06:07
野生の癖にデリケートな果物め。でもそのほうが種が飛び散りやすくていいのか。
くらげGM
23:06:33
木登りなら運動か力技、射落とすなら射撃と、舌でキャッチする人が必要になる 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
タイガーピアース
23:06:40
食う奴を殺す方向に進化した毒キノコ
くらげGM
23:06:43
おう誤字だカエルかよ 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
23:06:44
ケルキオン
23:06:56
ナナちゃんに任せよう>お口きゃっち
スヴェン
23:07:15
射撃して うんナナちゃんに……
ニネット
23:07:23
「――登ろうか?」
スヴェン
23:07:50
「じゃあ頼めるか? 俺はこいつを使わせてもらう」弓構える
くらげGM
23:07:53
その場で食べろとw それはナナちゃんが運動でダイスを振ろう  食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
23:08:06
「 わかったわ――。」
スヴェン
23:08:24
まじで舌キャッチだと思ったんだごめんよ
タイガーピアース
23:08:27
ナナちゃんにキャッチさせるワロタ
ケルキオン
23:08:50
いやうん、布とか広げてキャッチしてもらおう普通に!w
くらげGM
23:08:59
なお目標値は高いです 強度2のイベントだしね( 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
23:09:13
んー、マイナー特技使ってもいいですか?>GM
ニネット
23:09:13
じゃあ 変化自在で 木登りに適した肉体にかえて。
23:09:27
のぼって 採取します
くらげGM
23:09:32
特技は適宜どうぞ! 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
23:09:44
射撃の命中値自体はあげられるけども
23:09:50
あとはどうかなぁ
ニネット
23:09:52
運動で。
2D6 → 4 + 6 + 【6+2】 = 18
スヴェン
23:10:21
んでは神速照準からのー射撃
4D6 → 2 + 2 + 6 + 2 + 【8】 = 20
23:10:29
うーんいまいち
くらげGM
23:10:31
ニネットは余裕のゲット 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
タイガーピアース
23:10:44
運動!
2D6 → 4 + 3 + 【6】 = 13
ケルキオン
23:10:53
幻光聖弾で射撃。
4D6 → 4 + 1 + 1 + 5 + 【8】 = 19
ニネット
23:11:26
「 余裕ね――。」
くらげGM
23:11:33
ピアースさんはうっかりぐしゃった 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
23:11:51
むつかしいのねぇ
#ナナリー
23:12:24
射撃組は その場でナナちゃんがアザラシ化して空中キャッチ  食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
3D6 → 4 + 5 + 5 + 【7】 = 21
23:12:34
もう一丁
3D6 → 5 + 5 + 5 + 【7】 = 22
スヴェン
23:12:40
うちのナナちゃんすげぇや
#ナナリー
23:12:46
ナナリー 食に必死 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
23:12:53
ナナちゃんはすごい
スヴェン
23:12:53
「見事なもんだ」
#ナナリー
23:13:32
空腹は満たされたようで、その日の食料が賄われました 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
タイガーピアース
23:13:46
「なかなか難しいですね。。」
#ナナリー
23:13:51
食料変動なし  7日目 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
23:14:03
「繊細な果物でしたね……」 ふむー。
ニネット
23:14:07
えい
2D6 → 1 + 3 = 4
23:14:12
なにもおきなーい
#ナナリー
23:14:16
「(もぐもぐ)」 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
23:14:30
いえーい
ニネット
23:14:34
「 ――。」 一人食べる。 もぐ
#セアン
23:14:37
よっしゃよっしゃ
ニネット
23:14:37
いえーい
タイガーピアース
23:14:40
マジで平和やな、、w
スヴェン
23:14:45
みすった
#ナナリー
23:14:52
何事もなく進んでいく 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
23:14:56
ピクニックとなっている
23:15:12
「この調子なら食料も保ちそうだ」
#ナナリー
23:15:18
ただしナナリーの食欲は増している 食料が2減って 食料:6
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
23:15:28
加速していく。
#ナナリー
23:15:32
最後 スヴェンさん 食料:4
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
23:15:34
「 あと一日なら――」平気そう
スヴェン
23:15:38
はいはい!
2D6 → 2 + 5 = 7
23:15:44
おおこわ……
ニネット
23:15:46
何もおきない!
タイガーピアース
23:15:48
やったぜ
#ナナリー
23:15:53
何も起きない! 食料:4
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
スヴェン
23:16:09
フラグを折っていく男スヴェン
ニネット
23:16:11
ピクニックで終わったよ!
23:16:24
クラッシャースヴェン
#ナナリー
23:16:30
平和だった  では、もう明日にはムルマンスクにつく  そんな折である 食料:4
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ニネット
23:16:40
「 もう少し――?」道は。
スヴェン
23:16:56
「さて、そろそろ近いな」周辺の景色と記憶と地図を照らし合わせ
23:17:15
「この調子なら明日には着けるだろう」
#ナナリー
23:17:30
今日が最後の野宿になるだろう  溶岩の熱気もしのげるような場所で、野営の場所を確保する 食料:4
1何も起きない 2何も起きない 3敵襲 4悪い事件 5良い事件 6食料追加
ケルキオン
23:17:48
「気温も変わってきましたね。」 ななちゃんすずしくせな。
#ナナリー
23:18:02
「――――」 そわそわ
ニネット
23:18:12
「 ――よかったわ。」>この調子なら
23:18:15
「 ? 」
23:18:22
「 どうしたの――?」>なな
スヴェン
23:18:32
「ああ。溶岩の熱気が……どうした?」
#ナナリー
23:18:41
「お腹がいっぱいにならないんだも……」
ケルキオン
23:19:05
「まだお腹がすくんですか……? 困りましたね。」
スヴェン
23:19:06
「………………」難しい顔つきになる
#ナナリー
23:19:23
食料に余裕はあるが、この調子で食べさせたら街につく前に無くなってしまうだろう
ニネット
23:19:24
「 ―――。」
ケルキオン
23:19:31
「そんな病気あるんでしょうか……」 うーん。
スヴェン
23:19:40
「食料はどれほど残ってる?」確認して「……こりゃ厳しいな」
ケルキオン
23:19:40
おあげよ、おにぎりを
ニネット
23:19:52
「 ―――さすがにそんなにはないかも」>すヴぇん
スヴェン
23:20:03
「俺の分はあの子にやってくれていいが、しかし……」
ケルキオン
23:20:21
「……狩れそうなものは。といっても、居てもそんなに沢山は居ませんよね。」 うーん。
タイガーピアース
23:20:44
(ちょっとはなれてた
ニネット
23:20:45
「 進むペースを速めるしか――。」
23:20:47
おかおか
#ナナリー
23:20:53
おかえりー
ケルキオン
23:20:59
おかりゃん
スヴェン
23:21:00
「……我慢させるか、食料調達に行くか、急いで行ってしまうか、だな」
#ナナリー
23:21:01
じゃあここで、霊感か感性をどうぞ
タイガーピアース
23:21:03
「困りましたねぇ………」 どうするか。
スヴェン
23:21:06
おかえりなさいませ
タイガーピアース
23:21:18
霊感
2D6 → 5 + 5 + 【7】 = 17
スヴェン
23:21:21
おっと 霊感
2D6 → 4 + 3 + 【8】 = 15
ニネット
23:21:42
霊感で
ケルキオン
23:21:43
「原因がわからないと、食料調達も不安ですね。」  れーかん
2D6 → 3 + 5 + 【5】 = 13
ニネット
23:22:01
3D6 → 3 + 4 + 1 + 【9】 = 17
#ナナリー
23:22:30
全員気付いたな ナナリーの周囲でなぜか混沌の濃度が上がっている
ニネット
23:22:44
「?」
スヴェン
23:22:55
「ムルマンスクを視界の悪い夜に行くのは、さけたいところだが」溶岩とかこわいし・・・
ケルキオン
23:23:00
「何か、憑いているんですか?」
スヴェン
23:23:13
「…………なるほど」
#ナナリー
23:23:18
ピアースとニネットは ナナリーの口から、何か瘴気のようなものが出てきているのに気が付く
ニネット
23:23:29
「 中――。」
タイガーピアース
23:23:33
「…………中になにかいるようですね」
ニネット
23:23:34
「 お腹の中――?」
スヴェン
23:23:45
「これは……叩いてみるしか無さそうか? 気がひけるが」
ニネット
23:23:46
ななちゃん 食べちゃだめなの食べるから
ケルキオン
23:24:01
とりあえずお腹に聖印パワーを注いで見る、、、?
スヴェン
23:24:17
「……お嬢さん」ケルキオンを見て ウンそれを頼もうと思った
ケルキオン
23:24:21
腹パンはちょっと最終手段で……
ニネット
23:24:22
混沌みたいだし 試してみてもいいかも
23:24:29
>けるきおん
スヴェン
23:24:36
「あんた、ロードだろう。その力でこの子をみてやってくれないか」
ニネット
23:24:36
「――手があるの?」
#ナナリー
23:24:38
試してみるかい?
ケルキオン
23:24:55
「っ」 「はい、分かりました。」 訂正している場合ではない。試してみますよ。
#ナナリー
23:25:02
「―――」 ちょっと苦しそう
スヴェン
23:25:14
見た目で判断しているよごめんね>< >訂正
タイガーピアース
23:25:25
これで聖印握りこんで腹パンしたら流石に草
ケルキオン
23:25:37
「ちょっと、触りますよ。」  聖印判定とかでいいですかね、、、?
#ナナリー
23:25:43
じゃあルキ君がナナリーのおなかに聖印をかざした途端
23:25:49
あ、判定なしで大丈夫です
ニネット
23:26:03
「 ――。」
#ナナリー
23:26:05
口から真っ黒い煙みたいなのが思いっきり吐き出されます
ニネット
23:26:08
スヴェンの前にでておこう
23:26:19
「 ―――なぁに あれ」
スヴェン
23:26:22
うむ、では下がって弓構えていつでも撃てるようにする
23:26:36
「さあてな……少なくとも、良いもんじゃあなさそうだ」
ケルキオン
23:26:43
「何者……!」 でてきちゃった。
23:26:52
すぐにはしないよ!>腹ぱん
#ナナリー
23:27:00
煙は寄り集まって、カエルみたいな顔をしてお腹が膨らんだ何かになります
ニネット
23:27:08
「 倒せばいいなら――対応は楽なのだけど。」
タイガーピアース
23:27:10
「さて、これは………」
#ナナリー
23:27:11
吐き出しきったナナちゃんは気絶
23:27:22
「―――」 きゅうー
23:27:33
おなかはへこみました
スヴェン
23:27:34
「なんとまあ」呆れたように笑う「気味の悪い奴が出てきたもんだ」
ニネット
23:27:38
ななちゃん ごはんの時間よ!>きぜつ
ケルキオン
23:27:42
「もう、何時こんなのに憑かれたんですか……」 へこんだなら安心。
23:28:05
「で、あなたですか?代わりに沢山食べてたのは。」>かえる?
タイガーピアース
23:28:12
「餓鬼の類でしょうかね」
ニネット
23:28:14
「 ――。」  「 いいものではなさそうよねーー。」
#蛙顔の何か
23:28:39
眠たそうな目で君たちを見て
ケルキオン
23:28:46
「ご存知なんですか?」>餓鬼?
#蛙顔の何か
23:28:53
大きく口を開けた   食べる気らしい
ニネット
23:29:02
「 ガキ。 子供――?」
スヴェン
23:29:09
「話ができる相手じゃ無さそうだな……さて、どうする?」
23:29:21
いいつつ矢をつがえますよ
ニネット
23:29:23
「 仕留めるわーー。 そのままにしてはおけないでしょ 」
23:29:26
>スヴェン
タイガーピアース
23:29:33
「餓鬼道という場所に落ちたものは、皆あのように醜い姿になって食物を貪るそうです」
23:29:39
「実際にアレが同じものかは分かりませんが」ええ
スヴェン
23:29:41
にやりと笑みを返す>ニネット
ニネット
23:29:54
たんたんとした表情で見返す
#蛙顔の何か
23:29:54
ルキ君はナナリーを安全なところまでポイできたものとします
スヴェン
23:30:10
「なるほど……あんたは詳しいようだな。美人の上に頼りになるとは」>ピアース
ケルキオン
23:30:19
「なるほど、悪魔のようなものですね、、?」  ナナリーちゃんを背に対峙しよう。
#蛙顔の何か
23:30:24
というところで、とふの0番へどうぞ
スヴェン
23:30:28
はーい
ニネット
23:30:29
「 ――ミッション変更。 」
#蛙顔の何か
23:31:27
らーじゅさんのマップそのままお借りしました  初期位置ピンクでお願いします
ニネット
23:31:51
スヴェンの前にでるっていったから ここにしよう
スヴェン
23:32:19
[]
ケルキオン
23:32:27
あいさー
#蛙顔の何か
23:32:41
あと何か敵データ的なあれが知りたければ混沌知識で  フレーバーですがw
ケルキオン
23:32:47
そういえば
23:32:50
誓いを立てたりは
#蛙顔の何か
23:32:56
あっ
タイガーピアース
23:33:06
ケルキオンの装備品ゆえ。
ニネット
23:33:07
「 ミラージュは魅了で 相手を操るから  決して 私のほうを見ないで――。 危険だから――。」>ALL
23:33:09
あっ
スヴェン
23:33:09
「愛らしいお嬢さんを苦しめるとは、それだけで万死に値するさ」
ニネット
23:33:14
>誓い
#蛙顔の何か
23:33:19
忘れてました  今どうぞ <誓い
ニネット
23:33:20
えーと い、今立てましょう そうしましょう
ケルキオン
23:33:29
「? ……努力します。」 こくり>ニネット
スヴェン
23:33:56
「ああ、わかった。そういう邪紋を持つ者もいるとは聞いたことがある」>ニネット
ケルキオン
23:34:16
ナナリーを助ける 混沌を払う 無事に帰る   で
スヴェン
23:34:40
ぷれっじは  
・蛙顔を退治する
・ナナリーを無事に送り届ける
・全員無事に帰る
ニネット
23:35:00
・ななを助ける ・仕事を無事に終わらせる  ・食料を枯渇させない  で
23:35:29
「ええーー。絶対よ 絶対――。」 >努力します  わかった
タイガーピアース
23:36:08
こうやな
・ナナリーを助ける
・役に立つ
・無事に帰還する
ニネット
23:36:29
共有は2ついけるかな これは。
ケルキオン
23:37:13
ナナリーを助ける、無事に帰る、は全員共通かな。
#蛙顔の何か
23:37:22
では共有の確認が終わったら  セットアップから
漁師
23:37:40
ニネット様、らっしゃい!よく来てくださった。
ニネット
23:37:46
おちました・・!
ケルキオン
23:37:51
あー
ニネット
23:37:51
はーい セットアップやりまーす
#蛙顔の何か
23:37:53
おかえりん
ケルキオン
23:38:03
こんちきしておきますぜ。
2D6 → 5 + 3 + 【3】 = 11
スヴェン
23:38:07
共有こうかな  
・蛙顔を退治する(ニネット)
・ナナリーを無事に送り届ける(全員)
・全員無事に帰る(全員)
ケルキオン
23:38:35
せたっぷなし
ニネット
23:38:42
よいしょ (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
23:38:55
セットアップは射殺す魔眼  邪眼が怪しく輝き出す (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
#蛙顔の何か
23:39:05
どこかの神格にこういうのがいるみたいですね  たしか、となりのつぁとぅg  <こんちき
ニネット
23:39:20
傾城の美 を 使って カエルを誘惑します。 (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
23:39:31
防御力アップアップ (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
タイガーピアース
23:39:33
セットアップはなしなし
・ナナリーを助ける
・役に立つ
・無事に帰還する
ニネット
23:39:42
「(深呼吸」 (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
23:39:56
「海の……?」 はて (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
タイガーピアース
23:40:02
これでクトゥルフ系の神格としては比較的に無害だから困る。>ツァトゥ(ry
#蛙顔の何か
23:40:23
意志で対決だっけか  リアクションはこうかな
2D6 → 6 + 2 + 【7】 = 15
ニネット
23:40:28
「 ――いくわ。」 よし。判定いくよ こっちの霊感と意思で勝負 誘惑状態の相手は自分以外を対象に含むメジャーアクションの判定が-1dされる。 (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
タイガーピアース
23:40:33
よいしょ。 (HP:55/55 MP:42/42 防:16/8/13/0 行動値:13 天運:6/6)
ニネット
23:40:51
「 私のこと 大好きになってv」 きゃるん かわいくぽーじんぐ。   (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
3D6 → 3 + 4 + 3 + 【12】 = 22
23:40:57
誘惑状態にしました
スヴェン
23:41:03
かわええええええ (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
23:41:14
誘惑されました  蛙がニネットをじっと見る
スヴェン
23:41:16
まあキャラは見ないように! しますけど! (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
23:41:22
「 ーー。」///  「 ・・・・見てないわね。 だいじょうぶね 」 (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
タイガーピアース
23:41:25
それは食欲なのでは、、、 (HP:55/55 MP:42/42 防:16/8/13/0 行動値:13 天運:6/6)
ケルキオン
23:41:33
「……」 なんかかわいい声したぞ (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
23:41:36
美味しそうに見えるようだ
タイガーピアース
23:41:45
「とても可愛らしいですよ」 鎧です (HP:55/55 MP:42/42 防:16/8/13/0 行動値:13 天運:6/6)
漁師
23:41:57
ニネット様、らっしゃい!よく来てくださった。
ニネット
23:41:58
「 ーー。」///  「 ・・・・見てないわね。 だいじょうぶね 」 (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
23:42:10
ただいま・・!
#蛙顔の何か
23:42:27
おかえりー こちらはセットアップで<恐怖の咆哮>
ケルキオン
23:42:27
「なるほど、そういった能力なのですね……」 (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
スヴェン
23:42:33
「ああ、大丈夫さ」微笑ましく思っているが (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
23:42:41
「 ・・・・! (//」しゅー>たいがー (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
23:42:53
「見習いたいところがありますね。」 まじめなかお (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
ニネット
23:43:01
「 これは こうしなきゃいけないからで あって 私の意思ではなくて――。」 (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
#蛙顔の何か
23:43:16
大きく息を吸い込み 大声  意志で対決です
3D6 → 5 + 5 + 2 + 【5】 = 17
タイガーピアース
23:43:19
「私ももう少し可愛いデザインになるべきでしょうかね……?」 鎧 (HP:55/55 MP:42/42 防:16/8/13/0 行動値:13 天運:6/6)
23:43:36
意思とかむりげー
2D6 → 1 + 6 + 【2】 = 9
#蛙顔の何か
23:43:37
失敗で放心を与える
ニネット
23:43:49
これ (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
タイガーピアース
23:43:51
判定しないからどうでもよかった。>放心 (HP:55/55 MP:42/42 防:16/8/13/0 行動値:13 天運:6/6)
スヴェン
23:43:53
「三人共それぞれ可愛らしいってのに」微笑ましす (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
23:44:08
ああ セットアップだから これは誘惑のぺなはいらないか・・ (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
23:44:11
意志。 (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
3D6 → 2 + 3 + 3 + 【8】 = 16
スヴェン
23:44:11
対象全員?かな? (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
23:44:19
メジャーアクションじゃないからね
ケルキオン
23:44:20
ちぃ。 (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
23:44:31
シーン全体です
スヴェン
23:44:32
うーむ意志 (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
23:45:00
しゃーないなこれは
ニネット
23:45:02
対決ではあるから 翻弄せし姿 がはいって +1dこちらします。 (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
23:45:15
2個天運いれる
23:45:31
意思。
5D6 → 1 + 2 + 2 + 1 + 3 + 【3】 = 12
ケルキオン
23:45:35
「変えられるんですか?」 >デザイン<ぴあーす (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
ニネット
23:45:35
げー (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
23:45:43
そんな日もある…… (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ケルキオン
23:45:46
ダイス多いのに、、、! (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
23:45:49
ちょっとダイスが仕事しなさすg
ニネット
23:45:59
4以上が1個もないです 先生! (HP:40/40 MP:35/45 防:3/1/2/0 )
23:46:24
あ。 あと 誘惑は 誘惑強化 があるので 1シーンです>GM
#蛙顔の何か
23:46:43
了解ですよー 
スヴェン
23:46:52
ダイスは裏切るんだよ!!! (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
23:46:58
ピアースさんのイニシからどうぞ
タイガーピアース
23:47:02
固定値こそ正義。 (HP:55/55 MP:42/42 防:16/8/13/0 行動値:13 天運:6/6)
ニネット
23:47:12
あとは破滅の美 もあるから  かえるに対しての攻撃は全部+7して>ALL (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
23:47:21
はーい! (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
スヴェン
23:47:33
おっけーい! (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
タイガーピアース
23:47:41
操具の主でケルキオンの装備品になりつつメジャーで防御専念 して終了。 (HP:55/55 MP:37/42 防:16/8/13/0 行動値:13 天運:6/6)
#蛙顔の何か
23:47:47
おー それ本人からの攻撃以外にも適応されるのか
ニネット
23:48:25
うん このスキルを持ってる人に誘惑状態にされることがポイントなので (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
23:48:38
全員に恩恵ありますね!
スヴェン
23:48:42
あなたの攻撃で、ではなく攻撃から、だから多分そう>本人以外 (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
23:48:42
面白いな ミラージュ
ケルキオン
23:48:53
なるほどなぁ (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
23:48:57
スヴェンさんのターン
ニネット
23:48:57
トリッキーですよ ミラージュ (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
23:49:01
んでは私か マイナー神速照準 (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
23:49:32
メジャーで通常射撃ばっしゅん
3D6 → 4 + 4 + 1 + 【7】 = 16
23:49:50
16で当たらんかったら運命します
#蛙顔の何か
23:50:10
回避を試みる
2D6 → 4 + 5 + 【7】 = 16
23:50:21
同値はPC優先 あたる
スヴェン
23:50:27
ぐおおおおマジカ うおおおおびびった (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
23:50:31
放心はー1dか (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
23:50:37
あぶない・・w
スヴェン
23:50:55
んでは千変万化と武器効果を乗せて、炎熱属性! (HP:65/65 MP:41/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
4D6 → 2 + 4 + 5 + 2 + 【23+7】 = 43
ケルキオン
23:50:59
せふせふ (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
23:51:08
放心はすべての判定のダイスが減るからな 意外と面倒だぞ!
23:51:36
熱い!
タイガーピアース
23:51:39
ダイスを振らないタイガーピアース。 (HP:55/55 MP:37/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:6/6)
スヴェン
23:51:57
あ、んで次のイニシアチブで憎悪の魔眼をかけておきますよ!>帰る (HP:65/65 MP:32/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
23:52:08
次私か。 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
23:52:15
私に対しての憎悪で、扇動技術付きなのでペナは2Dね (HP:65/65 MP:32/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
23:52:23
誘惑と憎悪って一緒にかかると大変だなこれww
スヴェン
23:52:31
執着の魔眼だったわ (HP:65/65 MP:32/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
23:52:44
でばふは 重なると・・・w (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
23:52:48
デバフがどんどんかかっていく、、、w (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
ニネット
23:52:49
じゃあ マイナーで移動 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
タイガーピアース
23:52:55
グラクレはデバフ強いからな、、、w (HP:55/55 MP:37/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:6/6)
#蛙顔の何か
23:53:00
ニネットが美味しそうでスヴェンをきらいになった
ニネット
23:53:12
3マス移動できるから 接敵して (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
23:53:17
「囮はいくつか用意しておいてもいいだろう」 (HP:65/65 MP:32/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
23:53:48
翻弄せし姿 で 放心と相殺 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
23:54:07
「 ――いくわ」針で刺す。
3D6 → 3 + 4 + 6 + 【6】 = 19
#蛙顔の何か
23:54:18
よけたい
2D6 → 4 + 3 + 【7】 = 14
スヴェン
23:54:20
ええぞー! (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
23:54:23
あたる!
ニネット
23:54:50
ダメージはこんなもん。 武器です。 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
3D6 → 6 + 2 + 5 + 【2+7】 = 22
#蛙顔の何か
23:55:20
武器  分厚い毛皮に阻まれて刺さらない
ニネット
23:55:32
「 ――。」 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
23:55:52
「……なるほど。こいつは厄介だな」 (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
23:55:52
「 ねぇ 」 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
23:55:57
「 ―――刺さらないのだけど 」
#蛙顔の何か
23:56:14
「――――」 じーっとニネットを見てる
23:56:31
ルキ君のターン
スヴェン
23:56:40
「どうやら刃が通りにくいらしいな。あの肉や皮で阻まれるんだろう」 (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
23:56:54
「 」ぶるっ  「 ――自分で誘惑したけど 何か」やな感じ (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
23:57:02
「むぅ……」  「では、これはどうでしょうか。」  天運一個入れて幻光聖弾。 (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
3+1D6 → 2 + 1 + 1 + 1 + 【8】 = 13
23:57:08
おう、、、
#蛙顔の何か
23:57:15
OH
ニネット
23:57:18
酷い出目・・・ (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
23:57:26
くっ……道中平和だったツケだというのか…… (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
23:57:29
どなたか振り直しをお持ちのお客様は
スヴェン
23:57:38
あーてぃすとなので…… (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ケルキオン
23:57:49
いや、ほら、相手の回避出目が悪いかもしんないじゃん? (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
ニネット
23:57:49
エリーナではないので・・・ (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
#蛙顔の何か
23:57:54
よけたい
2D6 → 5 + 3 + 【7】 = 15
ケルキオン
23:58:00
かなしみ (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
スヴェン
23:58:01
そう! ここはメイジ不在卓 そんな日もある (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
23:58:18
なんか長い舌で弾いた
スヴェン
23:58:19
そして私は妨げの一矢持ってないシューターだぁ!! (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
タイガーピアース
23:58:46
そういえばメイジ不在か、、w (HP:55/55 MP:37/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:6/6)
ケルキオン
23:58:46
「くっ……」 なんか失敗した! (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
23:58:59
ではこちら 大きく口を開けて ニネットをガブリしようとする
タイガーピアース
23:59:10
どうする、器我一体使う?>ケルキオン (HP:55/55 MP:37/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:6/6)
ニネット
23:59:10
「 ――意外と ピンチ?」  「 化け物相手は はじめてだから 勝手がよくわからないかも――。」 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
23:59:33
憎悪分お忘れなく!>GM (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
23:59:37
憎悪があるから、こうか
2D6 → 2 + 5 + 【10】 = 17
ニネット
23:59:47
17か (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
2016/10/09
00:00:09
天運1個いれる。 放心はぺな相殺されてるから こう
4D6 → 4 + 1 + 5 + 6 + 【6】 = 22
#蛙顔の何か
00:00:18
よけられる
ニネット
00:00:19
よけましたー (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
00:00:23
やっちゃいます?>ピアース (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
00:00:34
次ラウンド放心解除してからでもいい
ニネット
00:00:44
「 ふぅ。 だいじょうぶ 私は 負けない――、 」 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
00:01:30
「いい動きだ」 (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
タイガーピアース
00:01:31
あ〜、そうね。>解除してから (HP:55/55 MP:37/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:6/6)
#蛙顔の何か
00:01:35
大丈夫ならクリンナップ
ケルキオン
00:01:42
クリンで放心解除。 (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
00:01:43
放心と憎悪が解除されます
ニネット
00:01:49
放心解除 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
00:01:50
おっけいおっけい (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
00:01:58
そしてセットアップから
スヴェン
00:02:07
コチラなしです (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
タイガーピアース
00:02:12
セットアップなしー (HP:55/55 MP:37/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:6/6)
ニネット
00:02:25
もう誘惑はしたので 今回はなしー (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
#蛙顔の何か
00:02:30
蛙はセットアップで息を吸い込む
ケルキオン
00:02:30
せっとなーし。 (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
スヴェン
00:03:00
「……」妙な動きだ! (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
00:03:09
「 ――?」 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
#蛙顔の何か
00:03:24
咆哮は連続で使えないのだ 吐いたら吸わないといけない
スヴェン
00:03:37
なーるほど (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
00:03:39
つまり このRは放心がない (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
00:03:43
なるほどですなう (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
00:04:05
ピアースさんからどうぞ
タイガーピアース
00:04:50
防御専念使って終了というお手軽加減。 (HP:55/55 MP:35/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:6/6)
#蛙顔の何か
00:05:05
ではスヴェンさん
スヴェン
00:05:12
続いて私。再度神速照準からの射撃 (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
4D6 → 5 + 2 + 6 + 4 + 【7】 = 24
00:05:21
よし、運命使ってクリティカルに!
#蛙顔の何か
00:05:36
よけたい ってそらむりですわ!
スヴェン
00:06:00
邪紋が腕から指を伝い、弓矢に染み込んでいってと んでもちろん千変万化と炎熱化 (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
4D6 → 6 + 3 + 6 + 6 + 【23+7+10】 = 61
ケルキオン
00:06:05
つえー! (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
ニネット
00:06:14
「 キャースゴーイ 」声援 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
00:06:24
「 ―――。」言って後悔した
#蛙顔の何か
00:06:42
超痛い
00:07:06
ここで規定のHPが減ったので
ニネット
00:07:18
何かくる・・・? (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
00:07:28
「宝物に傷つけられて見過ごすわけには行かなくてな……」 ニネットの声援には笑顔を返しますよ (HP:65/65 MP:21/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ケルキオン
00:07:30
なんぞう (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
00:07:43
<眷属の召還>  1D3+3の眷属を未行動状態で呼ぶ。
1D3 → 1 + 【3】 = 4
ケルキオン
00:07:51
なんと…… (HP:73/73 MP:68/68 防:15/7/12/0 )
スヴェン
00:07:57
ほえー (HP:65/65 MP:7/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#蛙顔の何か
00:08:16
再少数だった
ニネット
00:08:17
「 ――スルーしてくれてもよかったのよ(かぁぁ」<声援には (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
00:08:25
未行動状態ってのがうざいな・・!
00:08:42
しかも 全部同じ位置か・・
#蛙顔の何か
00:08:47
ラウンド最後とかに来ると最もウザかったy
ニネット
00:08:56
R最後ならまだ (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
00:09:00
誘惑させられt
スヴェン
00:09:04
「せっかくの声援には答えなきゃな」スルーするなんてとんでもない (HP:65/65 MP:7/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
00:09:24
そして 私か。 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
00:09:29
「手数が一気に増えちゃいましたね……」 (HP:73/73 MP:61/68 防:15/7/12/0 )
00:09:40
粘液のほうが物理防御低そう?
ニネット
00:09:49
ぽい。 のでそっち 攻撃するね。 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
00:09:49
またも蛙顔に憎悪はかけておこう (HP:65/65 MP:7/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
00:10:09
いやーMPごりごり行くわほんと 対策せな…… (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
ニネット
00:10:14
マイナーで 変化自在 。反射の能力をあげます。 (HP:40/40 MP:29/45 防:3/1/2/0 )
#蛙顔の何か
00:10:22
粘液の防御は、なきにひとしい だ(
スヴェン
00:10:48
「なーに、多勢の相手なら慣れてる」 (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#粘液
00:11:03
(うじゅるうじゅる
ケルキオン
00:11:07
ミラージュ楽しそうだなぁ…… (HP:73/73 MP:61/68 防:15/7/12/0 )
ニネット
00:11:12
「 ――ちょっとだけ 後悔したわ。」<せっかくの声援に   「 こっちなら――。」 ぷすり>粘液A (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
3D6 → 3 + 4 + 3 + 【6+2】 = 18
#粘液
00:11:34
リアクションは固定値で11 当たります
ニネット
00:11:37
火力を求めないなら楽しいと思いますよ! 火力は期待しちゃだめだ (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
00:11:55
誘惑はいってないので ダメージはこんなもん
3D6 → 1 + 2 + 2 + 【2】 = 7
#粘液
00:12:06
出目ぇ
ニネット
00:12:08
えへへ (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
00:12:30
わたしか! (HP:73/73 MP:61/68 防:15/7/12/0 )
ニネット
00:13:07
だ! (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
00:13:08
マイナーで移動、蛙、粘液、粘液を対象に聖連弾幻光。 (HP:73/73 MP:61/68 防:15/7/12/0 )
00:13:17
あたれー!
4D6 → 2 + 5 + 2 + 4 + 【8】 = 21
スヴェン
00:13:33
いいぞぉ! (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運6 行動16)
#粘液
00:13:41
粘液には当たる 蛙はこう
2D6 → 3 + 1 + 【7】 = 11
#蛙顔の何か
00:13:47
あたる!
ニネット
00:14:13
かえるには+7はいりますが 粘液にははいらないから 注意してね>けるきおん (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
00:14:35
壊輝光の印を入れて体内ダメージ。ピアースちゃんの呪いで6D増えてこう。 (HP:73/73 MP:43/68 防:15/7/12/0 )
7+6D6 → 6 + 5 + 6 + 6 + 2 + 4 + 4 + 2 + 2 + 2 + 3 + 1 + 3 + 【8+19】 = 73
00:14:44
更にかえるには+7で。
#蛙顔の何か
00:14:48
ふぁっ
タイガーピアース
00:14:50
つよい (HP:55/55 MP:35/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:6/6)
#蛙顔の何か
00:15:12
ええと 粘液は二つだよね  消し飛びました
スヴェン
00:15:14
さすがやでぇ…… (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
ケルキオン
00:15:20
粘液は2個ですね (HP:73/73 MP:43/68 防:15/7/12/0 )
ニネット
00:15:42
私の攻撃見た後だと もうすごいですね・・! (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
00:15:53
バフのりまくってますからね>< (HP:73/73 MP:43/68 防:15/7/12/0 )
スヴェン
00:16:02
「はは……まさかあそこまでやるとは」 愛らしい見かけに惑わされちゃいかんな (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
#蛙顔の何か
00:16:12
蛙はかろうじて生きてる
ニネット
00:16:22
「 すごいすごい 」ぱちぱち (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
ケルキオン
00:16:30
「いいところ見せたかったので。」 うふふ。 (HP:73/73 MP:43/68 防:15/7/12/0 )
00:16:36
粘液は増えなかった。
00:16:47
ピアースちゃんおねがいします><
#蛙顔の何か
00:17:28
蛙のイニシであれが来るか
ニネット
00:18:02
あれ (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
00:18:33
ピアースさんのあれが (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
タイガーピアース
00:18:52
うむ (HP:55/55 MP:35/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:6/6)
00:18:55
きがいったいするぞ><
ケルキオン
00:18:58
やったー (HP:73/73 MP:25/68 防:15/7/12/0 )
タイガーピアース
00:19:18
ケルキオンはもっかい行動どうぞー (HP:55/55 MP:35/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:4/6)
ケルキオン
00:19:23
「えいっ」 ぐりん。無理やり動いて粘液と蛙にさっきと同じ攻撃。天運1個いり。 (HP:73/73 MP:25/68 防:15/7/12/0 )
4+1D6 → 6 + 1 + 6 + 3 + 5 + 【8】 = 29
スヴェン
00:19:28
ふぁいとー! (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
00:19:33
ナイスやでぇ!!!!!!!!
タイガーピアース
00:19:35
まわった (HP:55/55 MP:35/42 防:16+5/8/13+5/0 行動値:13 天運:4/6)
#蛙顔の何か
00:19:43
クリティカルしとるやん!
ケルキオン
00:19:44
よしゃー (HP:73/73 MP:25/68 防:15/7/12/0 )
ニネット
00:19:53
「――。」ぱちくり。 また動いただと (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
#蛙顔の何か
00:19:56
避けられません  ダメージください
ケルキオン
00:20:13
当たればこれだけ体内。 (HP:73/73 MP:25/68 防:15/7/12/0 )
8+6D6 → 3 + 5 + 4 + 3 + 5 + 6 + 6 + 1 + 4 + 1 + 6 + 6 + 4 + 6 + 【8+19+10】 = 97
スヴェン
00:20:15
「あれは……一体どうなってるんだ?」 (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
ケルキオン
00:20:41
くるっとしながら無数の円盤を叩き込み続ける。ニネットはちゃんとよけます。 (HP:73/73 MP:25/68 防:15/7/12/0 )
#蛙顔の何か
00:20:49
うん、あの ふきとんd
スヴェン
00:20:53
キャールキくーん! (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
ニネット
00:21:07
「 あっという間――。」 (HP:40/40 MP:24/45 防:3/1/2/0 )
スヴェン
00:21:10
これは仕方ないよ…… (HP:65/65 MP:1/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
#蛙顔の何か
00:21:24
齧りつこうと大きく口を開けたまま 煙のように消えました
ケルキオン
00:21:33
「やっとうまくいきました。」 満足。
スヴェン
00:21:44
「やれやれ……」周囲警戒は怠らないようにしつつ、弓を降ろす
くらげGM
00:22:15
そこそこの大きさの混沌核が浮いてます
スヴェン
00:22:20
「見事なもんだったよ。まさか一瞬で片付けちまうとは……可憐さに騙されるところだった」
ケルキオン
00:22:38
「……」 落ち着いたらスヴェンに美しいとか言われたのを思い出してきた。照れる。   「可憐だなんて、そんな。」 うれしそうだz
スヴェン
00:22:39
「さ、こいつの始末も頼んだぜお姫様」
00:22:51
かわええぞ!!!
ニネット
00:23:15
「 ? 」
タイガーピアース
00:23:20
「お役に立てたならなによりです」
ケルキオン
00:23:25
「女性では……えと……始末致しましょう。」うふふ。  三人でしまつするぞ。
ニネット
00:23:30
「 お姫様――?」
スヴェン
00:23:38
「思った通りを口にしただけさ」>そんな……
ケルキオン
00:23:53
「お陰で、やっぱりキマりましたよ。」 うふふ。鎧なでなで。
スヴェン
00:24:06
「うん?」女性ロード=お姫様と呼ぶ傾向がある男なんだ
くらげGM
00:24:23
―――その後
スヴェン
00:24:23
女騎士でもお姫様扱いするぞ
くらげGM
00:24:39
ナナリーは目を覚まし 異常な食欲はおさまったようで
ニネット
00:24:39
「 男性――よね? 」違う?って ケルキオンを見る
スヴェン
00:25:13
「……!?」ケルキオン見る「あんた、そんな冗談はよしたほうがいいんじゃないか」
ケルキオン
00:25:24
「あ……はい。」 はずかしい。頷く。>ニネット
くらげGM
00:25:35
念のためエーラムまで行って帰ってきましたが、特に異常は見られませんでした
スヴェン
00:25:36
「……!?!?!?」
ニネット
00:25:41
「 ほら。 ほら。」 >すヴぇん
ケルキオン
00:25:56
「やっぱりわかっちゃうんですね。修行が足りません。」 赤くなっちゃう。
スヴェン
00:25:57
「あ、ああ……そうか。そうだったのか……こりゃ失礼した」
ケルキオン
00:26:16
「好きでやっていますので……」てれてれ >スヴェン
くらげGM
00:26:22
今まで通りふくよかになって帰ってきましたが 拾い食いは厳重注意されたそうです
00:26:29
おしまい
ニネット
00:26:32
「あ。 ええと ほら 私は 姿を変えるから――。」  「 よく観察する癖がついちゃってるの――」もじ。>けるきおん
ケルキオン
00:26:34
何食べてあんなことになったの>ナナちゃん
タイガーピアース
00:26:37
ふくよかw
スヴェン
00:26:44
「まあ、女の子みたいな見かけの少年には他に心当たりがある。……流石に服装まで女性もんんじゃなかったが」
ニネット
00:26:47
おつかれさまでした! もう つまみ食いはだめよ!
ケルキオン
00:27:07
煙退治したらちゃんと元気になったならその場で調べて     でも念のためエーラムには行くな、うん
00:27:12
おつかれさまでした><
スヴェン
00:27:14
ナナちゃんは無事に送り届けるけどしばらく「そうか……色んな人間がいるもんだな」っていってr
00:27:24
おつかれさまですぞう!!
くらげGM
00:27:27
おつかれさまでしたー
『もっとたべたい』
【セッション報酬】
・シナリオクリア報酬
 事件を解決した:5
 食料残:2
・誓いの数×2=6
・モンスター経験値:エネミーレベル合計28÷人数4=7
・良いロールプレイをした:1点
・他のプレイヤーを助けるような発言や行動をした:1点
・セッションの進行を助けた:1点
・あなたがセッションを楽しんだ:楽しんだら1点

経験値合計24 報酬:400G カウント:エネミーレベル合計28×50=1400
タイガーピアース
00:27:54
やはりそれか、、、!w>もっとたべたい   お疲れ様でしたー
ニネット
00:28:04
「 うん――。 いろんな人間がいるわ。 」>すヴぇん
ケルキオン
00:28:13
カウント600はもらった!
くらげGM
00:28:15
ナナちゃんはなんか変な何かをお魚と一緒に食べました
スヴェン
00:28:21
なるほどなぁ やーナナちゃん治ってよかった……しばらくはきっとみんなと一緒に食事強制だぞ
ニネット
00:28:24
「 ――私だって 見た目と違うかもしれないわ?」<ケルキオンは 見た目女のコなのに・・
ケルキオン
00:28:51
ナナちゃんったら、、、
スヴェン
00:28:52
「……まさかあんたもなのか……?」珍しく動揺の瞳>ニネット
ケルキオン
00:29:25
「服がそのままなのに可愛らしいのですか?興味が湧きますね、、、」>スヴェンの知り合い
タイガーピアース
00:29:29
ナナちゃん、、www
ニネット
00:29:30
「 どうかしら?」 くすって笑う >スヴェン  「 でも ごめんなさい。性別は変えてないわ」おかしそうに笑う
ケルキオン
00:29:39
ピアースなでなでしつつ
くらげGM
00:29:43
美女に変身するどこかの将軍様の話かな…? <見た目通りとは
タイガーピアース
00:29:59
こっちは見た目もうちょっと可愛い鎧にすべきやな
スヴェン
00:30:02
「顔立ちとかが中性的で愛らしいってくらいさ」>ケルキオン
ケルキオン
00:30:17
和ゴスにでもなるの?>ピアース
タイガーピアース
00:30:32
ありやな
ケルキオン
00:30:37
ありなのかwwwww
ニネット
00:30:39
「 女性になりたいの――?」<服装はそのままだけど可愛らしいのが 興味ひく>けるきおん
スヴェン
00:30:46
「ははは……」しんんじられなくなりそう>ニネット
くらげGM
00:30:54
ピンクの武者鎧とかありますしね
ケルキオン
00:31:07
「…… そうですね、それもいいかなと思う時はあります。」 うふふ。>ニネット
スヴェン
00:31:10
こいつの言ってるのはこの国に来る前の話だったりするので全くの余談(
ニネット
00:31:16
「 ふぅん――。」
ケルキオン
00:31:29
なるほd
スヴェン
00:31:34
ピアースさんも人間形態で美人だからめっちゃ褒めるよ
ニネット
00:31:53
「 じゃあ――。」メイク道具をだす  「 もう少し 変えてみる――?」
ケルキオン
00:32:36
「いいんですか?」 そわ。
ニネット
00:32:46
「 観察力つけないとね――?」<信じられなくなりそう>すヴぇん
スヴェン
00:32:56
「………………」変わった子だなと遠目に眺めている
00:33:25
「はは、いや、胸に刻んでは置くが今更必要ないさ」>観察力
ニネット
00:34:01
「 姿は 自由に私は変えられるけど。  でも これは 基本だし。」  「 ――綺麗にしてあげる」大人っぽい女性に見えるように まずしてみる  「 こういうのはどう――?」
00:34:19
「 ふぅん――。」>スヴェン
スヴェン
00:34:40
口説きはするけど落とすつもりはないというあれ
ニネット
00:34:44
とりあえず なんとか動いた よかったよかった
ケルキオン
00:35:03
普段子供っぽいからどきどきしちゃう。>大人もーど
タイガーピアース
00:35:13
><
スヴェン
00:35:35
美人だらけでうはうはしたぞ
ニネット
00:35:59
子供にじゃあ なろうか? <美人だらけで
00:36:10
おばあちゃんになってもいいわ?
スヴェン
00:36:17
こいつでルキくんを「お嬢さん」扱いするという秘めてた目標も達成できた
ケルキオン
00:36:52
「勉強になります……」 メイクをまた一つ覚えた><
スヴェン
00:36:58
ひどい>< とはいえ年齢がどうあれちゃんと守るよ!
くらげGM
00:37:14
道中のイベントで思ったより 何も起きない が出てしまったぶん 早く終われた
ケルキオン
00:37:14
喜んでしまった>お嬢!
くらげGM
00:37:24
みんな可愛い(こく
スヴェン
00:37:37
戦闘一回出てたら25時くらいだったかもなぁ
ケルキオン
00:37:38
よーしルキもレベルあげるかなー!
00:37:53
戦闘が無かったのは大きいですよねぇ
ニネット
00:37:56
「 ――どういたしまして。」   「 これはあげる。」メイク道具>けるきおん
くらげGM
00:38:03
エネミー引いたらアザラシ出すつもりでwikiじゅんびしてた
スヴェン
00:38:27
ふふふありがとう/// あのデータは適時アレンジしつつ好きに使ってくだせぇ……>アザラシ
ニネット
00:38:39
「(次はどこにいこうかなぁ――。」
ケルキオン
00:38:42
「いいんですか?」 わぁ。プロの人の道具や!
タイガーピアース
00:38:53
さて
00:39:00
意識が危ういのでぼちぼちおちます><
くらげGM
00:39:03
突如襲い来る50m級アザラシ  みたいな <最強エネミー
スヴェン
00:39:06
おおう おつかれさまですぞう!
ケルキオン
00:39:07
おやすみなさーい
くらげGM
00:39:11
おつかれさまですー 
スヴェン
00:39:16
こわすぎぃ!!>50m
ニネット
00:39:16
「 ―――ええ。 色々もってるし 」たんたんと。
00:39:19
おつかれさまー
タイガーピアース
00:39:26
セッション感謝ー。お疲れ様でした!
門番
00:39:29
タイガーピアース様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ケルキオン
00:39:41
「では、ありがたく頂きます……お礼はいつか!」  目を輝かせているぞ
スヴェン
00:39:48
私も雪崩よう 皆様ありがとうございました! おつかれさまでしたー! またご一緒できることを楽しみに!
門番
00:39:52
スヴェン様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ニネット
00:39:59
アーティストは カウントで経験ふえるんだっけな・・・(ごそごそ
くらげGM
00:40:02
私も落ちるのです ご参加ありがとうございましたー
ケルキオン
00:40:28
ですです   200につき1点ふえますね
門番
00:40:33
くらげGM様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ニネット
00:40:43
じゃあ 今回は+1すればいいのね
00:40:45
おつかれさまー
ケルキオン
00:40:54
うん?
00:41:00
1400ですよね
ニネット
00:41:11
それを分けるんじゃなかったっけ
ケルキオン
00:41:18
それを3人でわって400、400,400にわって、あまりを私がもらって
00:41:28
なのでニネットは400もらってるから2点アップかな?
ニネット
00:42:11
ケルキオンが あれ  600で
00:43:18
1400-600=800   800÷3で 266では
ケルキオン
00:43:45
うん?
00:43:50
ピアースちゃんはカウントいらない子なので
ニネット
00:44:05
ああ そうなのか
ケルキオン
00:44:06
1400を3人でわけるのですよ
00:44:17
ですです
ニネット
00:44:20
800÷2で 400ってことね・・! 理解><
00:45:02
どうりで 中途半端な数ね・・? と思ったわけね・・!
ケルキオン
00:45:35
ですです、あまり貰うように計算してるので   説明不足でごめんなさい><
ニネット
00:46:01
いえ 私が把握してなかったので・・w  今までメイジしかやってなかったから
ケルキオン
00:46:18
メイジと投影体はカウントいらないルールですね、ここだと
ニネット
00:46:35
投影体がごっちゃになってたわ
00:47:04
ミラージュ楽しいですよ。 (囁く
ケルキオン
00:48:28
楽しそうですねぇ
00:48:32
やってみたくなってきました
ニネット
00:48:45
強いかと言われるとかなり微妙なスタイルではあると思いますが
ケルキオン
00:48:57
ハマれば強い的なあれなんですかね
ニネット
00:48:58
面白いとは思います
00:49:15
上級ルルブをもってないので
00:49:22
そちらで追加されてるのがどうかかしらねぇ
00:50:15
戦記だけ見る感じだと  マローダーと組むと相性よさそうな感じでは
00:50:30
あとは 自己強化型ミラージュとか
ケルキオン
00:50:36
範囲攻撃とかですかね
00:50:46
上級はパニッシャーとデーモンか。どっちも強いですよ
ニネット
00:51:11
移動させられるスキルがあるのでそれで 集めて 範囲攻撃させるっていう手が使えるんですよね
00:51:30
既存クラスの追加スキルはないんでしたっけ?<上級
ケルキオン
00:52:09
いえ、結構ありますよ
00:52:24
でも高レベル向きのもいっぱいあるので、クラスによってはあんまり使わないかも?
00:52:38
なるほどなぁ>集めて範囲どーん
ニネット
00:53:01
CL5とかのもあるなら 購入考えるかなぁ
ケルキオン
00:53:10
クラスによるなぁ、、、
ニネット
00:53:13
10とか20とかのは 使わないと思うので無視しようかと思ってましたが・・・
ケルキオン
00:53:36
ミラージュはええと
00:53:47
レベル関係ないのが6個か
ニネット
00:53:48
たぶん 跡造ってもルーラーくらいな気が 私するので  ルーラー  ミラージュ プロフであればってところかな・・
00:54:00
結構あった
ケルキオン
00:54:02
ボードコントロール系お好きですね!
ニネット
00:54:03
>6個
ケルキオン
00:54:18
上級だと重誘惑が使えるようになりますよ
ニネット
00:54:29
大好きです。>コントロール系
00:54:37
ほほう
ケルキオン
00:54:48
誘惑を二回かけるんだっけな?
00:55:09
重誘惑になってる対象向けのスキルがあるかんじですね、自殺させたりとか
ニネット
00:55:28
凶悪なものが
ケルキオン
00:55:39
モブ以外でも強制退場させたりとか
00:55:54
敵でも無理やりカバーリングさせて同士討ちさせたりとかありますね
00:56:09
楽しそうでありますよ
ニネット
00:56:26
より 強化されてる感じだにゃー
ケルキオン
00:56:42
より美しく。
ニネット
00:58:09
そして棘が潜む>より美しく
00:58:43
ニネットも棘棘しくいきます
ケルキオン
01:02:48
とげとげしちゃうのですか
01:02:50
かわいいのに
ニネット
01:04:22
きゃるんv ですか
ケルキオン
01:04:28
かわいい><
ニネット
01:05:32
「 ――見られたくないの。」
ケルキオン
01:06:08
「何でですか? 折角、理想が出来るのに。」 はて
ニネット
01:06:54
「 恥ずかしいじゃない――。(//」  「 ああしないと 使えないからしてるだけで――。」
ケルキオン
01:07:46
「少しわかりますけど、でもちやほやされたりしたら楽しそうですが」 うふふ
ニネット
01:09:07
「 あまり目立つのも――私には合わないっていうのも。」  「 ほら ミラージュは姿がかえられるから 潜入捜査とか そういうミッションばっかりだったのよ――。」
01:09:12
>ちやほや
01:10:13
「 今は もう そういう仕事してないから 関係ないと言えば関係ないのだけど――。」  「 ずっと そうしてきたから どうしてもね――?」
ケルキオン
01:11:19
「そうですか……目立てないと、そういう活かし方は難しくなっちゃうんですね。」
01:12:31
「邪紋に関係なく、見られるくらいは楽しめるといいのですけど。」 めだちたがりゆえに。
ニネット
01:13:17
「 ―――。」考える  ぼふん  「 ―――やっぱりない。 無理無理無理 」
ケルキオン
01:14:32
「先程のも参考にしたいと思いましたけど」 きゃるん  「なんだかそうしているのは、それはそれで可愛らしいですね……」 うふふ。
ニネット
01:15:25
「―――お願いだから 忘れて」(しゅー   >先ほどの  
ケルキオン
01:16:10
「(かわいい)」 くすくす
ニネット
01:18:09
「 ――ああんもう・・!」  「 そろそろ出るわ。 次はどこへ行こうかしら――?」
ケルキオン
01:19:16
「はい、またお会いできるのを楽しみにしております。」
01:19:19
おつかれさまでしたよう
ニネット
01:20:30
「 そうね――。どこかでまた会うかもね」手をひらりと。 というわけで そろそろ落ちますね!
01:20:36
お話感謝でした! おつかれさまでーす
門番
01:20:39
ニネット様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ケルキオン
01:20:40
おやすみなさーい!
門番
01:20:42
ケルキオン様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ケルキオン
20回
31回
40回
51回
61回
70回
83回
91回
100回
110回
120回
7回平均6.714
スヴェン
20回
30回
40回
51回
60回
72回
82回
91回
101回
110回
120回
7回平均7.714
タイガーピアース
20回
31回
41回
50回
62回
72回
81回
90回
101回
110回
120回
8回平均6.375
ニネット
20回
30回
41回
50回
61回
71回
81回
91回
101回
110回
121回
7回平均8.000
他(NPC)
20回
30回
41回
50回
60回
72回
82回
91回
100回
110回
120回
6回平均7.167
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
2.86%
1 + 3 = 41回
2.86%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
2.86%
1 + 6 = 71回
2.86%
2 + 1 = 31回
2.86%
2 + 2 = 41回
2.86%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
2.86%
2 + 5 = 73回
8.57%
2 + 6 = 81回
2.86%
3 + 1 = 41回
2.86%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 82回
5.71%
3 + 6 = 91回
2.86%
4 + 1 = 52回
5.71%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 73回
8.57%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 92回
5.71%
4 + 6 = 101回
2.86%
5 + 1 = 62回
5.71%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 83回
8.57%
5 + 4 = 91回
2.86%
5 + 5 = 101回
2.86%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 83回
8.57%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
2.86%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
2.86%
合計35回平均7.171
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
5.71%
43回
8.57%
52回
5.71%
64回
11.43%
77回
20.00%
89回
25.71%
94回
11.43%
103回
8.57%
110回
0.00%
121回
2.86%
1/2d6分布
110回
28.57%
212回
34.29%
311回
31.43%
411回
31.43%
516回
45.71%
610回
28.57%
発言統計
ニネット307回29.6%5411文字28.9%
スヴェン188回18.1%3718文字19.8%
ケルキオン222回21.4%3709文字19.8%
その他(NPC)146回14.1%2808文字15.0%
くらげGM76回7.3%1671文字8.9%
タイガーピアース96回9.3%1374文字7.3%
ニエーバ2回0.2%44文字0.2%
合計1037回18735文字