文字:

20170216_0

2017/02/16
漁師
21:28:28
平坂GM様、らっしゃい!よく来てくださった。
平坂GM
21:28:48
じゅんびちう…(おまたせしております)
21:30:10
1)平坂GMセッションにおける設定の数々は「非公式」です。
 「極北の大聖印」メインシナリオにおける進行が優先されます。
2)本シナリオ冒頭にて強制感情変化があります。ご留意ください。
 これを解消することがシナリオクリア条件となります。
出発:トラヴィちゃん、レイちゃん、ゼルクくん、ニネットちゃん
漁師
21:30:40
トラヴィアータ様、らっしゃい!よく来てくださった。
トラヴィアータ
21:30:48
こんばんはよろしくお願いしますー
漁師
21:31:07
レイ様、らっしゃい!よく来てくださった。
レイ
21:32:43
よろしくねー
平坂GM
21:32:44
いらっしゃい!よろしくお願いいたしますー
漁師
21:32:50
二ネット様、らっしゃい!よく来てくださった。
二ネット
21:33:01
こんばんはー
トラヴィアータ
21:33:10
すかいぷにて飛び込み希望の声が!
二ネット
21:33:11
データできたけど 因縁表まだうめてなかtt  急いでうめます
漁師
21:33:28
ゼルク様、らっしゃい!よく来てくださった。
平坂GM
21:33:30
ゆっくりでいいのよ!
ゼルク
21:33:32
こんばんはー
平坂GM
21:34:04
こんばんはー 応募ありがとうございます、よろしくお願いいたします
レイ
21:34:12
このまえので感情表グチャグチャになったから直すんだ
ゼルク
21:34:36
炎系セイバー12レベルでっす
21:34:42
よろしくおねがいします
トラヴィアータ
21:34:43
すかいぷにて飛び込み希望の声が!
平坂GM
21:34:47
トラヴィアータ
21:35:18
ドラゴンです 変異率もぐもぐできるようになりました
21:35:30
CL9です(ぬけた
平坂GM
21:36:06
へんいりつもぐもぐ
21:36:51
ではよしのさんの到着をまつあいだにお茶をチンしてくる…
レイ
21:36:56
ゼルク様にヤンデレ エヴヴに崇拝 これを治したいがまた変化してしまうのか!
トラヴィアータ
21:36:59
いってらっしゃいませー
平坂GM
21:38:16
感情変化はセッション内限定だから安心してくれよな!
トラヴィアータ
21:38:19
なにがでるかな なにがでるかな
平坂GM
21:38:34
今回はこちらで決め打ちなのです>感情変化
トラヴィアータ
21:39:16
お、そうなのかりょうかい
漁師
21:39:39
イングリッド様、らっしゃい!よく来てくださった。
イングリッド
21:39:59
とりゃー!遅れてすみません!
平坂GM
21:40:08
いらっしゃーい!
二ネット
21:40:09
おっけ。できた。 ただいま  こんばんはー
ゼルク
21:40:21
こんばんはー
平坂GM
21:40:40
こんばんは では揃ったところで
イングリッド
21:40:41
因縁表もくっついてます!
平坂GM
21:40:51
はじめていきたいと思います!よろしくお願いします
二ネット
21:41:00
12レベルの集団だけど
ゼルク
21:41:06
よろしくおねがいしますー
トラヴィアータ
21:41:12
先生が児童で塗られている
二ネット
21:41:14
このイルクーツクの密集度
トラヴィアータ
21:41:18
自動 児童はまずい
イングリッド
21:41:21
よろしくお願いいたします
二ネット
21:41:21
よろしくおねがいしまーす
トラヴィアータ
21:41:32
よろしくお願いします!
イングリッド
21:41:34
さいきんのこんぴーたいずすごい
平坂GM
21:42:11
さて皆さんはですね
トラヴィアータ
21:42:22
技術の進歩   はいはい
平坂GM
21:42:24
「混沌災害調査」の依頼を受けてノリリスクの軍船に乗り込んでいます。
ゼルク
21:42:29
のりりすく!
平坂GM
21:42:32
海の上なう!
ゼルク
21:42:37
海軍元気にしとるかなーって見てます。
二ネット
21:42:47
「 ――寒い」>ノリリスクの海の上
イングリッド
21:42:51
おーっ
トラヴィアータ
21:42:53
「こんな船乗るのひさしぶりぃ~☆」きゃっきゃしている
TOPIC
21:42:59
シーン1:禍潮 by 平坂GM
イングリッド
21:43:16
「これでもちょっとだけ暖かくなったということらしいですが」ふふ
ゼルク
21:43:21
「体冷やすもんじゃないぞー。」 毛布と松明をあげよう。>ニネット
トラヴィアータ
21:43:36
「寒いねー。あ、お兄ちゃんにぼうっ☆ってしてもらう~?」ゼルクの火のこといってる
二ネット
21:43:48
「 ――冷やしたくて冷やしてるわけじゃないわ。」 毛布もらう
#魔法師ベルネリ
21:43:54
「火気厳禁でお願いします…」
21:44:13
そんな会話をしていると今回の依頼主が現れます
二ネット
21:44:15
「 ――だって。」<火器はだめだ>とらヴぃ
トラヴィアータ
21:44:16
「すっっっっっっっっごい寒かったもんね☆」>あたたかく 「はーい☆」>火気
ゼルク
21:44:26
「何。」>火気厳禁!  「消そうと思えばすぐ消せるから何卒。」
イングリッド
21:44:35
「火には弱いですからね、船は」なるほどなー
二ネット
21:45:08
「 ―――普段はだと思うわ。ゼルク。  緊急時はそうはいってられないもの 」
#魔法師ベルネリ
21:45:10
「火砲を積んでおりますので…」真面目そうな青年魔法師だ。今回の艦隊司令官でもある
ゼルク
21:45:35
「……うーん。大丈夫だとは思うが、念のためやめとくか……」 ざんねん
#魔法師ベルネリ
21:45:58
さて問題になっている混沌災害は、大災害の折に現れ、ノリリスクの北方海域に巨大な渦潮を引き起こし、これまでに何隻もの船を飲み込んできました。
二ネット
21:46:11
「 ――ところで。」
#魔法師ベルネリ
21:46:16
その生還者がノリリスクに漂着したことで混沌災害を引き起こしている投影体の情報がもたらされ、さらに今回ちょっとした異変があって調査の要ありと皆さんに声がかかったわけです。
二ネット
21:46:19
「 ―――調査って どうするの。」
ゼルク
21:46:34
しょうがないからニネットちゃんにはその分毛布かけておこうね……
トラヴィアータ
21:46:35
「たいへんそー☆」なのは理解した
二ネット
21:46:52
ところで
21:46:57
レイがきえてるのだが・・
イングリッド
21:47:03
あれ・・・
ゼルク
21:47:06
レイちゃーん!
#魔法師ベルネリ
21:47:06
はっ(今気づいた
トラヴィアータ
21:47:11
およ? もしかしたらマシントラブルかもしれぬ……
平坂GM
21:47:31
最近PCの調子悪そうでしたものね
二ネット
21:47:37
「 ・・・・ぐるぐる巻きだわ」 毛布に埋もれる
ゼルク
21:47:46
おちたらしい
イングリッド
21:48:21
なるる
ゼルク
21:48:51
「女子は特に暖かくしといたほうがいい。」 うむ。 >ニネット
トラヴィアータ
21:49:00
「ニネットちゃんかわいー☆」きゃっきゃしている 
#魔法師ベルネリ
21:49:01
「異界知識に詳しい魔法師の方に観測して頂く形に…」イングリッド先生をみるぞ
漁師
21:49:06
レイ様、らっしゃい!よく来てくださった。
イングリッド
21:49:08
「大事にされておられるのですね」くすくすって見てる >ぐるぐる
平坂GM
21:49:13
おかえりー
ゼルク
21:49:15
おかえりレイちゃん
二ネット
21:49:15
「 ――。 一応暖かい感じにもなれるけど」
21:49:18
おかえりー
21:49:34
「 ――そんなことはないと思うわ」かぁぁ>とらヴぃ
ゼルク
21:49:46
「うちの大事なニネットだからな。」
イングリッド
21:49:54
「はい、とはいえ、専門の方に比べれば見習いに毛の生えたゆなものでしょうけれど」うなずく >ベルネリ
21:50:06
おかえー
レイ
21:50:07
「ふーん。つまりレイちゃんたちの力が必要なわけだ」
二ネット
21:50:15
「 ――じゃあ よろしく。」<まずは観測を>いんぐりっど
イングリッド
21:50:16
ようなもの
トラヴィアータ
21:50:22
「先生に教えてもらうんだね☆ やったー☆」>魔法師に 「えー? かわいいよぉ☆」毛布越しにぽふぽふしている>ニネット
二ネット
21:50:23
「 ――。」毛布に沈む
トラヴィアータ
21:50:44
「みんなでがんばろーね☆」きゃはー
イングリッド
21:50:45
準備運動しつつかんそくしていくぞー!
レイ
21:50:47
すっとベルネリに牙をとがらせる
#魔法師ベルネリ
21:50:50
「万一に備え、混沌災害に対象可能な聖印や邪紋の力も、と…」うなずきつつ>力が必要
イングリッド
21:51:03
「はい」ふふ、とほほえましく >がんばろーぜ!
二ネット
21:51:15
「 ――ええ。」毛布から少し顔をだして 頷く>がんばろーねー みんなで!
レイ
21:51:18
「イケメンの血 ゲット」
#魔法師ベルネリ
21:51:45
「普通なら『北方海域』──ずっと沖合にありますから、放置でもよいのですが」
ゼルク
21:52:00
「万一にしては、錚々たる面子だけどな。」
トラヴィアータ
21:52:11
「そうそう☆」
#魔法師ベルネリ
21:52:19
「数週間前に観測船が国籍不明の船舶を渦の近くで見かけたそうです」
イングリッド
21:52:29
「ふむ?」
ゼルク
21:52:32
なでた>トラヴィ >そうそう☆
#魔法師ベルネリ
21:52:37
「危ないと思って相手船舶の航海士にタクトで連絡を試みましたが繋がらず、そうこうしているうちに船は危険域から離脱して、渦の様子がおかしくなったのがその直後」
トラヴィアータ
21:52:49
えへー☆ってしている>なでなで
二ネット
21:53:02
「 ――おかしく。」
#魔法師ベルネリ
21:53:04
「渦周辺の混沌濃度が急激に上昇し、船員が次々心身に不調をきたしたために観測を中断、帰投しました」
イングリッド
21:53:26
「つまり…… この渦状の混沌災害は不明船の仕業によるものであると?」
レイ
21:53:45
「ならパパーッと解決しちゃおうよ。はやくだいちをふみたーい」
#魔法師ベルネリ
21:54:09
「世界の混沌濃度は一定ではありませんから、いちがいにそうとは断定できないのですが、可能性は高いかと」
ゼルク
21:54:25
「気が早いなー。」 血いらんのー?って顔しつつ>レイ
トラヴィアータ
21:54:43
「ふっしぎー☆」
レイ
21:54:49
「もう飲んだ」ベルネリの首筋を指さし
二ネット
21:54:53
「「 ――少し同意。」<早く大事をふみたーい
#魔法師ベルネリ
21:54:59
「えっ」
トラヴィアータ
21:55:03
「レイちゃんはっやーい☆」
イングリッド
21:55:05
「可能性が高いものから潰していくのは妥当な判断かと」なんて魔法士さんとはお話しつつ
#魔法師ベルネリ
21:55:07
首筋さすさす
レイ
21:55:24
「美味しかったよ。5ゼルク様くらい」
平坂GM
21:55:28
(すまない 素できづかなかった)
ゼルク
21:55:35
「ま、それならいいが。」 落ち着いてそうでよかったって思いつつ>レイ
トラヴィアータ
21:55:37
「ごにーちゃん!」
#魔法師ベルネリ
21:55:39
「ごぜるく…?」
二ネット
21:55:42
「――レイ。 その単位はおかしいわ」
イングリッド
21:55:46
「ゼルク殿の5倍」
ゼルク
21:55:59
「結構なことだな……」ちょっとさみしい
#魔法師ベルネリ
21:56:09
「ま、まずくなかったですか?」
21:56:23
らぐー!
二ネット
21:56:37
「 ――競うことでもないと思うわ。」毛布から手をだして なでる>ぜるく
#魔法師ベルネリ
21:56:48
ちょっとのみこまれるのでリフレッシュ
レイ
21:56:54
「自信を以っていいよ、イケメンさん?」
二ネット
21:56:57
「 ――血の味なんてわかる人はそうそういないと思うの 」<まずいとか
イングリッド
21:57:08
「そこで落ち込むのですね……」 >ぜるく
トラヴィアータ
21:57:14
「あたしはお肉がすきー☆」
ゼルク
21:57:17
「まぁ、珍しいは珍しいよな……」 慰められた!
21:57:31
「何か拘りあったっぽいからちょっとだけな……?」>イングリッド
イングリッド
21:57:53
「こだわり。」
漁師
21:57:55
平坂GM様、らっしゃい!よく来てくださった。
二ネット
21:58:06
おかえりー
平坂GM
21:58:13
てすてす
イングリッド
21:58:14
おかえりなさーい
平坂GM
21:58:20
おっ大丈夫だ お手数おかけしまして((
二ネット
21:58:22
「 ――お肉も野菜もいいわ」>とらヴぃ
ゼルク
21:58:29
「40分の一で厳選するくらいには。」  >イングリッド
トラヴィアータ
21:58:44
「おやさいもおいしー! あっ、お腹空いてきちゃう……☆」
イングリッド
21:58:52
「ほほー」
レイ
21:59:01
「じゃあさっさと以来を解決してなんか食べに行こー!」
ゼルク
21:59:03
「仕事終わったらうまいもん食べに行こうなー。」
イングリッド
21:59:20
「イルクーツクの食事分化は進んでおりますからね……」ふふ
二ネット
21:59:22
「 ――イルクーツクに戻ったときに」こく
トラヴィアータ
21:59:24
「そうしよそうしよ☆」レイに頷く
#魔法師ベルネリ
21:59:27
「何しろあまり近づけないので、浄化までとはいかずとも脅威を小さくしておきたいのです…」と あとひとつ情報がありやす!すまないね
ゼルク
21:59:36
情報!
イングリッド
21:59:40
おお
トラヴィアータ
22:00:01
了解   「ちょっと食べるの得意になったよ!」発散ができるよと言いたいらしい
#魔法師ベルネリ
22:00:01
「不調を訴えた船員たちの話を総合すると、自分と関わりのある人間に対して突然負の感情を抱くようになるとかで……それは、親しい人間であればあるほど強く、抗いがたいものなのだそうです。渦から離れて陸に上がる頃には元に戻るようですが」
イングリッド
22:00:24
「……ふむ?」
トラヴィアータ
22:00:26
「ふ? ふーふー?」
レイ
22:00:40
「ヤバイ。ゼルク様が魅力的に見えてしまう」
二ネット
22:00:43
「 ――かかわりある人物」
イングリッド
22:00:45
「面妖な……」
二ネット
22:00:58
「 ――ここ いっぱいいるわ」イルクーツクメンツおおいし
#魔法師ベルネリ
22:01:00
ではその時、船がちょっと大きく揺れます
トラヴィアータ
22:01:18
「おにーちゃんはかっこいいよ? ……きゃー☆」ゆれた!
イングリッド
22:01:32
「ええ、みなさまイルクーツクの…… お、っと」ゆれゆれ
二ネット
22:01:33
「――わ。」毛布で 今まるくなってるから ころころ
平坂GM
22:01:43
件の潮流に捕まったようですね 操舵室が慌ただしい感じ
レイ
22:01:44
微動だにしない
ゼルク
22:02:03
「なにか悪いことか、、、?」 ははh
トラヴィアータ
22:02:13
ニネットちゃんはキャッチしとこう
二ネット
22:02:14
「 ――揺れすぎだわ」
平坂GM
22:02:23
そして 皆さんの心に入り込んでくる「何か」の気配を感じます
イングリッド
22:02:29
「噂をすれば、と言ったところでございますね」わわわーってゆれてます
二ネット
22:02:30
「 ――危ないから でておくわ」 キャッチされたあと 毛布からでる
トラヴィアータ
22:02:37
「すっごいざっぷんざっぷんしてる……あれ?」
平坂GM
22:02:42
因縁表のうち、PCにとって最も重要な人物に対する感情を「メイン:猜疑心、サブ:敵愾心」に書き換えてください。※セッション中のみ
ゼルク
22:02:46
トラヴィちゃんはよしよしすr
22:02:54
もっとも重要な人物
22:02:56
くっそ悩む
トラヴィアータ
22:02:58
どっちか悩む
レイ
22:03:01
えヴヴー!!
二ネット
22:03:01
もっとも重要
22:03:10
んー んー
トラヴィアータ
22:03:15
ダイスするか 1ママ2セシルくん
1D2 → 2 = 2
ゼルク
22:03:23
(レギン , ヴェロ , アトリ , レイ , ニネット , でーちゃん) → [ニネット]
トラヴィアータ
22:03:24
セシルくん! すまんのぉ!!
イングリッド
22:03:25
いるべっとさまかヴィルさんか
平坂GM
22:03:29
同時に霊感判定をお願いします。目標値16に成功した場合、それが渦潮を引き起こしている投影体の能力の影響であり、投影体を倒すことで解呪されるということがわかります。
ゼルク
22:03:45
霊感
(レギン , ヴェロ , アトリ , レイ , ニネット , でーちゃん) → [ニネット]
22:03:46
2D6 → 4 + 1 + 【4】 = 9
22:03:51
誤爆すらニネット
22:03:55
これはニネットで間違いない
二ネット
22:03:58
どれだけ選ばれるのw
平坂GM
22:04:03
神は言っている ニネットであると
22:04:15
72の関係者が…
イングリッド
22:04:15
1→イルベット 2→ヴィル
1D2 → 1 = 1
トラヴィアータ
22:04:19
「…………あれー?」 霊感しまーす
3D6 → 1 + 4 + 5 + 【8】 = 18
二ネット
22:04:21
じゃあ せっかくなので 面白いから 私は因縁表からゼルクを選ぼう
レイ
22:04:47
面白そうだしレイちゃんもゼルク選ぼ
二ネット
22:04:49
れいかーん!
4D6 → 2 + 4 + 1 + 3 + 【14】 = 24
トラヴィアータ
22:04:51
「あ……やだ……」
イングリッド
22:04:54
れーかん!
3D6 → 3 + 2 + 5 + 【4】 = 14
平坂GM
22:04:54
ぜるくー!
レイ
22:05:12
霊感
2D6 → 1 + 2 + 【9】 = 12
平坂GM
22:05:23
ニネットちゃんのみかな
二ネット
22:05:23
「 ――。」
22:05:36
とラヴィも成功してるー
トラヴィアータ
22:05:44
「これが…………ふ……? やだよぉ……」自分を抱きしめて震える 16ならわたしも超えたよー>霊感
平坂GM
22:05:50
ほんとだ!ごめん今日いつになくぽんこつだわ!
トラヴィアータ
22:05:57
だいじょうぶやで!
レイ
22:06:17
「ごめん、ゼルク様。近寄らないで」
平坂GM
22:06:20
いつになくじゃないわ いつも以上だわ…
イングリッド
22:06:26
「これは……」めまいをおぼえて頭をおさえてたり
二ネット
22:06:36
「 ――ゼルク やらしい。」<とらヴぃ よしよし>ぜるく
ゼルク
22:06:40
「何か最近冗談きつくないか……?」 心なしかしょんぼりしている>レイ
レイ
22:06:56
「なんかね なんかね 今レイちゃんに近づくとね」
二ネット
22:07:01
「 ――でも これ。」  「 ――投影体の力みたい」
ゼルク
22:07:01
「普通だって!」>ニネット
#魔法師ベルネリ
22:07:08
「これは……いったい」顔色が悪い
二ネット
22:07:12
「 ――。」疑いの目>ぜるく
レイ
22:07:19
「殺したくて刺したくて抉りたくて仕方なくなるの――ゼルク様を」
二ネット
22:07:31
「 ――そういって 女の子に近寄ろうとしてるのね。」たんたんと。
#魔法師ベルネリ
22:07:34
「ということがこれが例の……お、落ち着きましょう」>レイちゃん
トラヴィアータ
22:07:34
「よくわかんないのぉ……。けど、おにーちゃんじゃないよ?」
ゼルク
22:07:43
「……何だよ、文句あるのか?」 笑顔がちょっとひきつっている >ニネット
イングリッド
22:07:57
「皆、影響を受けている…… ようですね?」
#魔法師ベルネリ
22:08:06
あ、おまじない預かってたの忘れてた
二ネット
22:08:06
「 ――別に。」表情一つ変えない
トラヴィアータ
22:08:22
先生にこくこくうなずく
二ネット
22:08:40
「 ――そうみたい。 どこからかはわからないけど そんな気はするわ」>いんぐりっど
ゼルク
22:08:46
「レイ、お前までやめてくれよな……」 ニネットに冷たくされる分頼るけど感触がひでぇ! >レイ
レイ
22:09:12
「変だってのは分かるんだけどね。気持ちを抑えきれなくなるんだ。今にも首筋を切り裂いてみたくなる」
平坂GM
22:09:29
ではこう 進行方向に巨大な渦潮が姿を表します
ゼルク
22:09:44
「……まぁ、レイがちょっとだけ、ほんのり普通よりアグレッシブなのはわかってるけどなぁ……」
トラヴィアータ
22:09:51
「あの、さっきのぐるぐるがあってから、変だから」
二ネット
22:09:55
「 ――殺そうとかは思わないけど  でも  信じられなくなってるわ。 すべての行動が変にみえちゃう」ゼルクの行動がな
イングリッド
22:09:57
「少し、分かるような気も致しますが」
22:10:13
「ともあれこれは……」
二ネット
22:10:18
「 ――渦潮。 あそこ?」
トラヴィアータ
22:10:31
「ん~~~~~~~~~っ!!」じたばた 「あ、出た!?」
平坂GM
22:10:36
その渦潮の中心に 白い鯨が見えますね
ゼルク
22:10:39
「…………」  そう言われると素の状態でもちょっと思うところがあるから悩みだすぞ! >行動が変
二ネット
22:10:52
「 ―――何かいるわ。 なに あれ」
イングリッド
22:10:53
「ゼルク殿、気を確かに」
ゼルク
22:11:12
「……あ、あぁ、悪い。」 こほん。
レイ
22:11:14
「なんかヤバイのー?」
イングリッド
22:11:27
「みな魔境の瘴気に気を乱されているだけなのです」
二ネット
22:11:42
「 ――図星。」<ぜるく
平坂GM
22:12:02
件の投影体のようです ちょっと様子がおかしいですが、加えてこちらに敵意むき出しで迫ってきます
トラヴィアータ
22:12:11
「すっっっっっっっっっごくやばい!!!」
イングリッド
22:12:19
「そうでなければこんな気分になるはずがない」不自然ににこやかで、手が震えていたり。
二ネット
22:12:36
「 ――くるわ 」
イングリッド
22:12:46
「はい――」
二ネット
22:12:49
「 ――あれの様子もおかしいけど。」
ゼルク
22:12:54
「……俺が、何か間違ったこと、したかな?」 ふふ。 >ニネット   「これからも、大丈夫さ。」  斧に着火する。
トラヴィアータ
22:12:54
「やーんもう、もやもやするから食べるー!」
#魔法師ベルネリ
22:13:13
「こ、これでは観測どころでは…!?」ぐらぐら
二ネット
22:13:17
「 ――してないと思う?」>ぜるく
平坂GM
22:13:20
で ですね
22:13:34
今回皆さんの乗騎がこちらになります おふね https://gyazo.com/457de84666ee24ceeea4aac3339d8972
ゼルク
22:13:45
「…………」 普段ならしてねぇよって言うとこだけど現状言い返せないぞ! >にねっと
トラヴィアータ
22:13:50
作ったのか……!!!
イングリッド
22:14:00
おお!
平坂GM
22:14:11
つくった 攻撃修正が+2されるので、ちょっと数値が変動しますすまない
漁師
22:14:19
ゼルク様、らっしゃい!よく来てくださった。
レイ
22:14:23
「あ、ゼルク様は近寄らないでね。本当に首撮っちゃうから」
ゼルク
22:14:23
ごめん落ちちゃった!
二ネット
22:14:30
おかえりー
トラヴィアータ
22:14:34
今度海戦立てる時データかしてくだs  それがともあれ!
平坂GM
22:14:35
今日はどこも不安定らしい!おかえりー
イングリッド
22:14:39
みんな同乗してるって感じなのかしら
二ネット
22:14:41
同乗人数こえてるんだけど・・・w
トラヴィアータ
22:14:45
おかえりなさいませ
ゼルク
22:14:59
いや、同乗は大丈夫なはず、、、あ
22:15:06
ベルネリさんの文が足りないのか、、、
トラヴィアータ
22:15:09
ベルネリーーーーーー!!
二ネット
22:15:14
うん。>べるねりさんの
平坂GM
22:15:18
おちついて!ひとりずつだからこれ!
二ネット
22:15:28
な、なんだってー>ひとりずつ
ゼルク
22:15:29
一人一隻
22:15:31
ごうじゃす
イングリッド
22:15:33
ふとっぱら!
トラヴィアータ
22:15:40
ノリリスク太っ腹やな
平坂GM
22:15:42
お船なのに同乗人数1とかだとなんかへんかなって!
イングリッド
22:15:51
たしかに
ゼルク
22:16:11
「……レイ、お前も何だ、そろそろ威厳に関わるっていうかちょっと物申したいんだが……」 ははh
平坂GM
22:16:35
で、船員たちが士気高揚のためになんか歌ってます
レイ
22:16:37
「? 威厳なんてあった?」
二ネット
22:16:39
「 ――威厳あったの」
イングリッド
22:16:39
「おちついておちついて」どうどうどう
ゼルク
22:16:54
「うるせぇよ!!!!」>あったの?
二ネット
22:17:00
「 ――落ち着いてるわ」たんたんと
#船員たち
22:17:14
迸る海波(ゲルズ)が汝を抱く。 祈りは高く、原初の川の輝き注ぐ、 凍れる嵐海(エギル)の祭壇に。
平坂GM
22:17:44
ノルド出身の人たちみたいです というわけで開示忘れてた特技をですね
トラヴィアータ
22:17:47
「なんかいってるー!」
平坂GM
22:18:01
https://i.gyazo.com/cc07373ae31f00528b1fe77adbd711da.png ででーn
トラヴィアータ
22:18:22
ほうほう
ゼルク
22:18:28
セットアップ消費で何か出来る!
二ネット
22:18:34
ほうほう
平坂GM
22:18:39
セットアップでくじらさんの回避ダイスを奪えるやつだ
二ネット
22:18:41
対決だから勝たなきゃいけないのか
イングリッド
22:18:43
おおー
平坂GM
22:19:01
ですね 意志で対決しまする
22:19:16
低めだから安心してほしい
イングリッド
22:19:25
「ノルドの戦歌のようですね」なるほどー
二ネット
22:19:45
やったね 誘惑しやすい>低めだから意思
平坂GM
22:20:06
特技は全員に配布されます セットアップ開いてる人おったらどうぞくらいの気持ちで
ゼルク
22:20:18
2ラウンド目からならセットアップあくなぁ
二ネット
22:20:19
「 ――あのクジラにきくの?」>いんぐりっど
平坂GM
22:20:19
そいでは戦闘に突入する前に プレーーーーッジ
イングリッド
22:20:21
あいてるぜー!
ゼルク
22:20:28
プレッジ
トラヴィアータ
22:20:35
あ、あと一点伺いたいのですが
平坂GM
22:20:39
はいさ!
二ネット
22:20:41
セットアップは 誘惑でうまってるからなぁ
トラヴィアータ
22:20:41
船の騎乗ペナルティどうなりますk
イングリッド
22:20:48
「聞かなければ歌い継がれておりますまい?」ふふ >ニネット
レイ
22:20:52
プレッジ これゼルク様を自己に見せかけて――
二ネット
22:20:55
は。>騎乗ぺなるてぃ
平坂GM
22:20:58
ああーいい忘れてた!騎乗ペナルティは今回無視していいです
ゼルク
22:21:05
よいしょ
トラヴィアータ
22:21:07
はーいありがとうございます!
平坂GM
22:21:09
操舵士さんにすべてまかせましょう
ゼルク
22:21:11
ちぇっく!
・無い威厳をなんとかする
・投影体たおす
・全員無事に帰る
イングリッド
22:21:11
「使えるものはなんでも利用せねば」
二ネット
22:21:17
「 ――納得したわ」>いんぐりっど
レイ
22:22:02
あいよ
クジラを倒す
ゼルク様への敵愾心を何とかする
全員の帰還
イングリッド
22:22:06
すす
投影体をぶちころがす
任務の達成
全員無事に帰る
ゼルク
22:22:15
よいしょ (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
22:22:21
こんなもんかな  
・ムカつくから食べる
・無事に帰ってご飯たべる
・セシルくんと仲直りする
二ネット
22:22:29
・―――心にもないことだから猜疑心などを消したいわ。  ・―――投影体を退治する  ・――イルクーツクに戻ってみんなでご飯する
トラヴィアータ
22:22:31
ぶちころwwwwwwww  
・ムカつくから食べる()
・無事に帰ってご飯たべる
・セシルくんと仲直りする
レイ
22:23:06
[]
トラヴィアータ
22:23:08
きょうゆう  
・ムカつくから食べる(全員)
・無事に帰ってご飯たべる(全員)
・セシルくんと仲直りする
イングリッド
22:23:11
(しずかにビキビキしてる (HP:140/140 MP:62/62+50 防: )
投影体をぶちころがす
任務の達成
全員無事に帰る
レイ
22:23:32
「ゼルク様は確かに――威厳ないし、尊厳ないし、人望ないし!」
イングリッド
22:24:04
「いえ、それでも表面上のやる気ならばイルベット様よりよほど」 (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 )
投影体をぶちころがす
任務の達成
全員無事に帰る
トラヴィアータ
22:24:11
「おにーちゃんはかっこいいよぉ」
二ネット
22:24:13
「――やることがやらしい感じがするわ」
ゼルク
22:24:18
「……っかし、アレが妙なのは確かだな。こう急にどうにかなるほど情緒不安定じゃねぇつもりだが。」 ニネットは心配だったし気になってたはずなのに。 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
22:24:20
「いけない、心が乱れる」 (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 )
#『嵐の海』
22:24:22
《  メ  シズメ  シズメ……!!》くじらさんです
ゼルク
22:24:23
「やめろよ!!!!>やらしい」 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
22:24:32
かぎかっこがずれた!
レイ
22:24:35
「あとはえっと……モテないし、スケベだし」
トラヴィアータ
22:24:46
「スケベなの?」
ゼルク
22:24:52
「お前とは後でよく話し合おう。」>レイ (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
レイ
22:24:53
「でもいいところを探せば、きっと何かあるに違いない!!」
22:25:11
「蟻の行列を避けるとか!!」
ゼルク
22:25:21
「てめぇ!!!!お前のせいだったらマジ許さんからな!!!!!」>くじらさん (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
22:25:23
かちーん (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
イングリッド
22:25:33
「男の子はみんなそうですから大丈夫ですよ!」 (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 )
二ネット
22:25:36
「―――小さい。」>蟻の
#魔法師ベルネリ
22:25:43
「さすがは歴戦の方々……私はお役に立てそうにありません、どうかご武運を…!」
二ネット
22:25:47
「 ――。」よっと (HP:110/110 MP:135/135 防: 4+6/3+3/2+4/0)
トラヴィアータ
22:25:56
「セシルくんの何に怒ってるかよくわかんないけど食べたいからあれ食べるー!」 (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
ゼルク
22:26:08
この現状を見てそのコメントとが出るベルネリさんに頭が上がらない (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:26:08
こうか (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
イングリッド
22:26:12
「はい、観測と船員の安全確保を」 >まほーしさん (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 )
平坂GM
22:26:13
では準備の出来た方からとふ4番へどうぞ!
#魔法師ベルネリ
22:26:26
(このカオスの空間に対して)お役に立てそうにない
イングリッド
22:27:19
「この状況下では艦橋や動力室がつかみ合い殴り合いになっている可能性も」荒々しい海の男たちだし・・・ (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 )
トラヴィアータ
22:27:25
毎回のマップの凝りよう (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
イングリッド
22:27:44
マップしゅごい (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 )
平坂GM
22:27:47
赤いマスは進入不可です そっちまで行くことはないと思いますが
二ネット
22:27:50
マップこってるなぁw (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
平坂GM
22:27:53
水色が初期位置になります
二ネット
22:27:54
初期位置はどこだろう (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
22:27:59
らぐ 水色はーい
平坂GM
22:28:21
黄色のマスは 地形:大渦 侵入すると脱出に「4Sq」必要です
22:29:18
よっこい
レイ
22:29:35
「それでも――」
トラヴィアータ
22:29:43
カバーリンガー分かれたほうがいいかな 左に行こう (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
イングリッド
22:29:54
お、はーい (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 )
ゼルク
22:29:59
はーい (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:30:04
なんかいっぱいいるー! (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
レイ
22:30:06
「レイちゃんや、レギンはついてきたんだ。きっといいところがあったんだよ」
22:30:23
「今はなんかシナチクみたいなんだけど!」
平坂GM
22:30:30
まわりにいる奔流は移動力0です オブジェクトエネミーとおもってください(全部破壊する必要はありません
二ネット
22:30:34
「 ―――何を考えてるかはわかんないけど 」 (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
22:30:55
「 ―――気遣いはしてくれてる。」  「 ――いやらしいことかもしれないけど。考えは 」たんたんと
トラヴィアータ
22:31:00
ほいほい 障害物ね (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
二ネット
22:31:06
「 ―――話は終わり。 任務遂行するわ 」 (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
22:31:13
なるなる。
22:31:28
でも ダメージはあたえるんだな
イングリッド
22:31:36
「下心のない善意などありえますまい」 (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 )
二ネット
22:31:49
ええと 確認 (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
ゼルク
22:31:50
「どうもコメントに困るが……まぁ」   「名誉挽回の機会はまだあるらしい。」 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
平坂GM
22:32:00
同じSqにいると行動順まわってきたときにメジャーでうずうずする
二ネット
22:32:01
黄色は移動力4必要で   (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
トラヴィアータ
22:32:07
「なんかもーほんとぷんぷん!!!」 (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
二ネット
22:32:25
奔流もいるから そこを抜けるにはさらn+3で 7必要ってこと? (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
レイ
22:32:59
影から影へで1マス離脱できるんですが。、その兼ね合いはどうなりますか
イングリッド
22:33:04
うずうず (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
22:33:14
どうやら長柄の印が役に立つ日がついに来たらしいな…… (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:33:14
とらヴぃちゃん その位置 初期位置じゃないと思う!  (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
平坂GM
22:33:38
即座に通常移動か ちょっとまってくださいね
ゼルク
22:34:00
あぁ、エネミー妨害は受けないけど渦の妨害は受けるのかどうかって話ですね (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:34:29
属性半減 体内もってやがる・・ (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
トラヴィアータ
22:34:33
あれ? (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
ゼルク
22:34:38
毒が、、、 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
22:34:44
じゃあゼルクさんにかさなっとくか (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
ゼルク
22:34:58
俺の極光刃が輝かなくなってしまう (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
平坂GM
22:35:06
ふーむ…
イングリッド
22:35:16
炎熱衝撃は通るし・・・! (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
トラヴィアータ
22:35:19
体内追加だし、重ねうち乗るだけでもいいんじゃないかn (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
22:35:30
変更じゃなければ他の属性で通る うむ
ゼルク
22:35:40
変更じゃないところに感謝しつつ極光刃ぶちこむね…… (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
22:35:54
ふぁいとぉ~~ (HP:131/131 MP:80/80 防:29/27/28/0 行動14 天運3)
二ネット
22:36:59
ふうむ。 妨害メインでいくかなぁ (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
平坂GM
22:37:02
ああごめんこれ案内が悪かった 黄色マスは脱出3Sq+4Sqじゃなくて3Sq→4Sqになるってやつなので
22:37:16
レイちゃんでられます
ゼルク
22:37:22
出られる了解 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
22:37:25
やったねレイちゃん
レイ
22:37:42
やったね!すぐ近寄れる
平坂GM
22:37:57
出るのに移動力がよけいに1必要だよ!って思ってください軍船乗ってるからあんまり気にしなくていいやつだこれ!
トラヴィアータ
22:38:03
りょうかーい (HP:131/131 MP:80/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運3)
平坂GM
22:38:25
しくったぜ…では おまたせセットアップより!
二ネット
22:38:33
じゃあ4ででられるのか。 ふむふむ (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
イングリッド
22:38:34
はーい (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
22:38:48
光炎起動しまーす (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:39:00
「 ――戦闘開始。 一応 危険だから こっちはみないようにして。 特にそっちのゼルク。」 (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
22:39:08
じゃあ 誘惑しておくか
トラヴィアータ
22:39:15
我が身は竜なり! へーんしんっ (HP:131/131 MP:80/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
22:39:17
セットアップで歌うよ! (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
二ネット
22:39:26
傾城の美しまーす。  渦はいいだろう (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
平坂GM
22:39:32
先生のガード値がおかしい
22:39:39
はーい!>傾城
二ネット
22:39:44
対象は 嵐の海 (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
イングリッド
22:39:47
対象シーンらしい。 ゲルズの加護、混沌知識! (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
3D6 → 4 + 5 + 6 + 【8】 = 23
トラヴィアータ
22:40:03
やばみ (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
平坂GM
22:40:04
ゲルズの加護に抵抗しまして意志
2D6 → 4 + 5 + 【4】 = 13
ゼルク
22:40:21
「そんくらいでどうかなるかよ。」 でも見ない (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
22:40:31
ただし炎熱だけはカンベンな! (HP:140/140 MP:62/62+50 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
22:40:54
3dくらいにすべきであった 回避ダイス-1d!
二ネット
22:41:03
「 ――。」深呼吸  「 わたしのこと 大好きになぁれv」きゃるん >嵐の海   誘惑しますわ! (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
4D6 → 6 + 1 + 1 + 6 + 【21】 = 35
22:41:07
45
トラヴィアータ
22:41:12
めっちゅあきいた (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
22:41:12
まわってるーーーーー意志
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
二ネット
22:41:24
私以外を攻撃するとき -1dでどうぞー。 (HP:110/110 MP:135/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
イングリッド
22:41:25
しゅごい (HP:140/140 MP:62/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
22:41:29
《  !    !?》 くじらは こんわくしている!
レイ
22:41:44
「……エヴラール様には見せられない」
#『嵐の海』
22:41:56
ぽちぽち 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
二ネット
22:42:02
「 ――。」かぁぁ。 ポーズをとく  「 ――終わったわ」 (HP:110/110 MP:129/135 防:10/6/6/0 4+6/3+3/2+4/0)
イングリッド
22:42:13
「お見事」 (HP:140/140 MP:62/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#船員たち
22:42:24
\ウォォーーーーッッ/ どっかの戦意もあがってる 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
トラヴィアータ
22:43:09
「がおーーー☆」 (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
平坂GM
22:43:36
ではセットアップが終了しましたら レイちゃんからどうぞー 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
二ネット
22:43:39
じゃあ レイのイニシアティブで (HP:110/110 MP:129/135 防:10/6/6/0 )
レイ
22:43:43
イニシアチブで絶死の標的。対象はゼル……じゃなくてクジラ
ゼルク
22:44:18
ひどい! (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:44:27
高速変身で 王者の姿もかさねて 変身します。 感知と共感を+5する (HP:110/110 MP:129/135 防:10/6/6/0 )
レイ
22:44:28
瞬間影化と影から影へで接近
平坂GM
22:44:42
はーい 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
22:44:57
とびこんでいくう
レイ
22:45:25
速影撃で攻撃します[6d+11+16]
二ネット
22:45:36
「 ふん。 あの程度たいしたことないわよ」 (HP:110/110 MP:102/135 防:10/6/6/0 )
レイ
22:45:43
2D6 → 3 + 3 + 【11+16】 = 33
平坂GM
22:45:54
んんん 固定値回避(誘惑適用済) 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
3D6 → 5 + 4 + 4 + 【13】 = 26
トラヴィアータ
22:46:04
「やっちゃえー!! あたしすっっっっっごく怒ってるから!!!!!!」 (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
22:46:05
誘惑はメジャーアクションなので (HP:110/110 MP:102/135 防:10/6/6/0 )
22:46:10
回避ははいらないですよ!
レイ
22:46:17
4Dだった。まあヒットだ。重ね打ちをするのだ
平坂GM
22:46:27
ごめん 確か以前も勘違いしてたね(((((( 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
ゼルク
22:46:48
エリートがオーバーソウルしている (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
22:47:00
「セシルくん食べる!!!! じゃなかった、あれ食べる!!!!!」 (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
22:47:05
おーばーそうる (HP:140/140 MP:62/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
平坂GM
22:47:09
とりあえず投げたのはもどさない!あたる!
トラヴィアータ
22:47:11
エリートだ!!!! (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
22:47:20
「食べてしまいたいほど好き、と」 (HP:140/140 MP:62/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
レイ
22:47:32
「あっははははははははははははははは」
3D6 → 5 + 1 + 3 + 【13+10+10+9+16+120】 = 187
二ネット
22:47:40
あ そうだ ダメージ+16で  <誘惑状態の敵攻撃時 (HP:110/110 MP:102/135 防:10/6/6/0 )
レイ
22:47:40
武器です
平坂GM
22:47:49
回避は誘惑適用じゃなくて歌適用だった いったい!?
トラヴィアータ
22:47:55
「好き……だけどいまなんか変なのー。かんじゃいそう! んも~~~~~~~!!!」じたばた (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
22:48:04
さらに その首をさしだせ。 (HP:110/110 MP:102/135 防:10/6/6/0 )
レイ
22:48:09
抉る一刺し 体内に21ダメージ
トラヴィアータ
22:48:24
言葉にできない不快感に暴れまくっている (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
22:48:28
今の攻撃にたいして 武器防御をー20してください (HP:110/110 MP:102/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
22:48:41
ぐわー!ちょっと順番に処理しますね
イングリッド
22:48:42
おっとろしい (HP:140/140 MP:62/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
レイ
22:49:10
あ、死の運び手で全防御-8です
二ネット
22:49:22
187+16の武器ダメージで 防護ー28 と  体内に21ダメージで 防護ー28 (HP:110/110 MP:102/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
22:49:33
まず203点の武器ダメージを 武器防御-28で受けまして
二ネット
22:51:10
「 こっち見なさいよ!」 で 隙をつくるかんじ (HP:110/110 MP:95/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
22:51:14
203点素通しだね悲しいね…そして体内に11点
二ネット
22:51:28
すごい (HP:110/110 MP:95/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
22:51:46
合計214点をうけまして 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
レイ
22:51:51
「綺麗 綺麗 綺麗な血 が 沢山!!」 (HP:136/136 MP:85/120 防:BP2 天運6 )
#『嵐の海』
22:52:01
真っ白な鯨が真っ赤に 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
イングリッド
22:52:16
「たのもしいものです」うんうん (HP:140/140 MP:62/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
二ネット
22:52:16
「 ――順調かも 」 (HP:110/110 MP:95/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
22:52:18
「……怖い怖い。」 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:52:23
ふむ。 私の番か (HP:110/110 MP:95/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
22:52:31
お待たせしました!どうぞー 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
イングリッド
22:52:39
イニシでヴォーパルあげとこう >ニネット (HP:140/140 MP:62/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
トラヴィアータ
22:52:44
わっひょーー (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
22:52:55
ヴォーパルもらった ふむん (HP:110/110 MP:95/135 防:10/6/6/0 )
22:53:01
じゃあ ちょっとかけにでようか
平坂GM
22:53:08
ほう 回避ダイス-1d ニネット以外を攻撃時命中-1d
レイ
22:53:25
「ねえ、ゼルク様も早く。ゼルク様、ゼルク様にも似合うよ? きっと似合うから」 (HP:136/136 MP:85/120 防:BP3 天運6 )
二ネット
22:53:27
いにしで 白昼の誘蛾灯を使います。 (HP:110/110 MP:95/135 防:10/6/6/0 )
22:53:34
くじらを移動させて こっちにきてもらおう
平坂GM
22:54:04
ほーん!?
二ネット
22:54:24
「 そんなところにいないで こっちにきてよね」 意思で抵抗をどうぞ (HP:110/110 MP:95/135 防:10/6/6/0 )
4D6 → 6 + 3 + 6 + 4 + 【26】 = 45
平坂GM
22:54:27
対決ですね そい!意志
2D6 → 5 + 1 + 【4】 = 10
22:54:32
すごいまわってない?
ゼルク
22:54:38
「それで納得するなら、多少付き合ってもいいが。」   「後でな。」 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:55:00
勝利したので移動させます。 えーと どこまで前にこれますか (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
22:55:12
移動力明示してなかった えーとこいつは
イングリッド
22:55:16
「イルクーツクには愛憎が渦巻いている」 (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
平坂GM
22:55:24
うん4 なので
二ネット
22:55:50
こいつも黄色の効果うけるのかしら (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
22:55:56
味方っぽいけど・・
平坂GM
22:56:08
こいつはうけないですぞー(ちょっとずっこいけど
ゼルク
22:56:18
受けないなら (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:56:18
うけないなら (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
22:56:19
ほうほう (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
22:56:22
青のところまで これちゃうね (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
22:56:22
移動成立しちゃうね、、、 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
平坂GM
22:56:24
渦起こしてる本人だから…引っかかっちゃうとかっこ悪いかなって…
22:56:37
ざばあ(
二ネット
22:56:37
ここまできてもらおうk (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
22:56:48
なんということでしょう(顔を覆う
イングリッド
22:56:50
でてきた! (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
22:56:53
長柄の印よ……今しばらく眠れ…… (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
22:56:58
「 ほら 引き寄せたわよ。 これで やりやすいでしょ」ふん (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
22:57:15
誘蛾灯で来た
レイ
22:57:19
レイちゃんぼっちー!! (HP:136/136 MP:85/120 防:BP3 天運6 )
二ネット
22:57:26
レイちゃん すぐこれるじゃーん! (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
22:57:32
で マイナーで移動
22:58:03
あー いや どうすっかな 
平坂GM
22:58:05
長柄の印…いいやつだったよ…
イングリッド
22:58:12
ほろり (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
二ネット
22:58:47
いいか シーンかわるだろう (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
22:59:00
マイナーで移動 
トラヴィアータ
22:59:09
ほうほう (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
平坂GM
22:59:22
あ、シーン1のままにしてた…
二ネット
22:59:34
攻撃前で 死の邪毒   メジャーで甘き死の絶頂 (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
22:59:35
見なかったことにしてくれ
22:59:43
ぎゃわー!?
トラヴィアータ
22:59:53
こちらのログには はっはーん (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
22:59:58
ひゅーう (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
23:00:33
あと混沌レベルお願いします! (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
二ネット
23:00:37
「―――そこ」 (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
5D6 → 3 + 4 + 3 + 3 + 3 + 【8】 = 24
イングリッド
23:00:49
@ふりなおしあるよ! (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
二ネット
23:00:54
さらに+1dだった (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
1D6 → 5 = 5
平坂GM
23:00:57
( ノノ)ほんときょうぽんこつ ちょっとまってね!回避(ゲルズ適用済)
3D6 → 5 + 2 + 5 + 【13】 = 25
二ネット
23:01:00
29ならあたるでしょう・・! (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:01:10
あたってるあたってる (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
23:01:14
いえーい (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
TOPIC
23:01:21
シーン2:嵐の海にて 混沌レベル8 by 平坂GM
平坂GM
23:01:32
あたるー!ダメージどうぞ!
二ネット
23:02:36
体内ダメ (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
6D6 → 2 + 4 + 2 + 3 + 2 + 1 + 【12+16+27】 = 69
23:02:46
1点でも通ると
ゼルク
23:03:05
強い (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:03:12
毒17 (HP:110/110 MP:90/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:03:22
属性半減で切り上げて 35点うけまして 毒17!
イングリッド
23:03:31
おー (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
二ネット
23:04:09
次とらヴぃ (HP:110/110 MP:80/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:04:31
はいよーマイナーで移動しましての (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:04:52
青の位置なら 皆攻撃できるしな・・ (HP:110/110 MP:80/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:05:01
あ、いやすみませんやっぱ待機します! (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
23:05:08
二ネット
23:05:10
待機 じゃあ (HP:110/110 MP:80/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:05:15
戻る! さき攻撃どーぞ!よ! (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
23:05:17
はーい では こっちか
二ネット
23:05:17
クジラのいにしで (HP:110/110 MP:80/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:05:26
こいやー! (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
二ネット
23:05:49
増殖する死 を使います。 毒ランクを+3して さらに放心をあたえる (HP:110/110 MP:80/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:05:57
にゃあん!?
レイ
23:06:10
「ゼルク様負けるなー! ゼルク産負けろー!!」 (HP:136/136 MP:85/120 防:BP3 天運6 )
#『嵐の海』
23:06:21
これで命中-2dだよ!つよい!
二ネット
23:06:25
「 ――レイ 産になってるわ 」 (HP:110/110 MP:73/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:06:46
やばみ (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
レイ
23:06:48
「ゼルク産ってなにそれ」 (HP:136/136 MP:85/120 防:BP3 天運6 )
#『嵐の海』
23:06:50
ま…だ重誘惑じゃない…よね?
ゼルク
23:06:51
「……」 マジ心配って顔をしている (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:07:00
うん。 まだ重誘惑じゃないね (HP:110/110 MP:73/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:07:03
「おにーちゃん、産むの?」 (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
23:07:11
「なんたる」 (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:07:26
ありがたき!ちょっと出しておきますね
累計DM:214+35
毒20 誘惑 放心
ゼルク
23:07:38
「産めねぇよ!!!!!」 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
レイ
23:07:46
あと出血してます (HP:136/136 MP:85/120 防:BP3 天運6 )
イングリッド
23:07:56
「混沌の力でなんとか」 (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:07:59
ではマイナーで 鯨は大きく嘶く 出血ー!ごめんーん!
トラヴィアータ
23:08:03
「そうなの? おにーちゃんがママになったらなんて呼ぼうか考えちゃったー☆」よかったーっていってる (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:08:13
「 本当に?」>ぜるく (HP:110/110 MP:73/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:08:47
「俺をどういう生き物だと思ってんだよ……!」 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:09:05
「おにーちゃんはおにーちゃんだよ☆ あたししってるー!」 (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:09:18
「 どう思われてると思うわけ?」 (HP:110/110 MP:73/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:09:24
次のメインプロセスダメージに+2Dして 問題は当たるかどうかなんだよー! ニネットさんにメジャーでうずうず!命中(放心適用)
3D6 → 5 + 4 + 1 + 【14】 = 24
二ネット
23:09:34
24かぁ (HP:110/110 MP:73/135 防:10/6/6/0 )
レイ
23:09:56
-2できるわよ (HP:136/136 MP:85/120 防:BP3 天運6 )
二ネット
23:09:59
じゃあ 弄ぶ妖蝶で回避 (HP:110/110 MP:73/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:10:21
それがあった(昇天
二ネット
23:10:25
いや 普通によけられると思う。 (HP:110/110 MP:73/135 防:10/6/6/0 )
4D6 → 2 + 1 + 2 + 3 + 【26】 = 34
23:10:29
よけた。
ゼルク
23:10:31
「……全うな君主だよ!それ以上でも以下でもねぇ!」  順番まだだから斧の炎さらに燃やしておくぜ!! (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
23:10:35
ファッ (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
二ネット
23:10:43
さらに 誘惑がのって (HP:110/110 MP:73/135 防:10/6/6/0 )
23:10:48
重誘惑で 行為判定ー2
イングリッド
23:10:50
「ゼルク殿の炎がどんどん大きく」 (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
23:10:51
決して出目良いわけではないのに凄い、、、 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
#『嵐の海』
23:11:07
つらい…
累計DM:214+35/800
毒20 重誘惑 放心 出血
トラヴィアータ
23:11:16
こていちがしゅごい (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
23:11:26
最大HPを告げるGMの鑑(失血死
二ネット
23:11:32
「 ふん。 エリートに攻撃っていうのが間違いなのよ」 (HP:110/110 MP:65/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:11:41
800かぁ (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:11:41
「あっついよぉ……☆」 (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
23:11:45
がんばろう…… (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:12:01
よしよし…… (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
23:12:02
がんばって・・・ (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:12:04
あと出血だ えっとこいつの筋力値はー
23:12:34
50 べしーん
二ネット
23:12:39
「 そ。」>真っ当な君主だよ (HP:110/110 MP:65/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:12:47
つよい (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
レイ
23:13:02
「レイちゃんは正常だよ。ただちょーっと、リンゴとゼルク様の頭を間違えるだけで」 (HP:136/136 MP:85/120 防:BP3 天運6 )
トラヴィアータ
23:13:03
痛い…… (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
平坂GM
23:13:12
いてて…では先生
トラヴィアータ
23:13:12
「おいしいの?」 (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
レイ
23:13:20
「撃ちぬくの」 (HP:136/136 MP:85/120 防:BP3 天運6 )
二ネット
23:13:35
「 正常・・・・じゃないことはわかってるわよ。 でも どうしてもだめなのよ。」 (HP:110/110 MP:65/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:13:41
「撃ったらぱーん☆ってなって食べられないよぉ」 (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
23:13:43
ニネットちゃんへの以前の感情と今の感情がないまぜになって辛みが凄いことになっていく (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
平坂GM
23:13:47
まあ感情変化しているとはいえ強めの言葉はほどほどにいこう!
イングリッド
23:13:48
ではイニシでセルフヴォーパルの、マイナーでフィジカルインパクト (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
23:14:03
大丈夫だよ!!!!!!! (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:14:05
ゼルクさん……;ω; (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
23:14:18
メジャーで移動して (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
平坂GM
23:14:33
先生も怖いんだよ!!!!!!(ダメージが
イングリッド
23:14:34
手番終了です (HP:140/140 MP:47/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
レイ
23:14:52
「でも大丈夫。ゼルク様、きちんとしてあげるから。それが忠誠の証だし」 (HP:136/136 MP:85/120 防:BP3 天運6 )
平坂GM
23:14:54
嵐の前の静けさやめよう?
イングリッド
23:14:57
なにもできないよ! (HP:140/140 MP:33/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
二ネット
23:15:12
次ゼルクか (HP:110/110 MP:65/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:15:21
ではゼルク様→奔流は移動力0のため行動破棄→待機のトラヴィちゃん!
ゼルク
23:15:24
そーきのたくみふりかぶりの移動してよいしょー (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
23:15:32
あ、そうか、ちょっとまあきもどしていいですか (HP:140/140 MP:33/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:15:37
「 ま、期待はしてないけど。しっかりやりなさいよ」>ぜるく (HP:110/110 MP:65/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:16:00
お?なにかする?
二ネット
23:16:11
「 ―――支援はするから しっかりと」 (HP:110/110 MP:65/135 防:10/6/6/0 )
23:16:17
お どうするんだろ
イングリッド
23:16:22
ゼルクさんの隣に行って、イニシヴォーパルあげる! >ゼルク (HP:140/140 MP:33/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
ゼルク
23:16:22
位置取り武神アックススイープ疾風入魂瞬撃の    待つ (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
23:16:29
ありがとー!!!!
二ネット
23:16:35
なるなる (HP:110/110 MP:65/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:16:38
がんばれー! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
平坂GM
23:16:42
ああなるほど 了解です こいやー!
トラヴィアータ
23:16:48
がんばれー! (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
23:16:59
命中えい。 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
4+2D6 → 2 + 4 + 5 + 6 + 6 + 5 + 【11】 = 39
平坂GM
23:17:17
それは避ける目ないぞ!くるりんか!回避(ゲルズ適用済)
3D6 → 4 + 4 + 2 + 【13】 = 23
二ネット
23:17:20
まわってるー (HP:110/110 MP:65/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:17:27
まわったー! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
平坂GM
23:17:37
今日むっちゃPC側まわるね?
トラヴィアータ
23:17:43
ないすくり (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
23:17:54
DR直前に極光重ねうちの武器炎熱体内!    天運8点吹っ飛んだ! (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
9+2D6 → 1 + 2 + 6 + 1 + 3 + 5 + 1 + 5 + 6 + 4 + 6 + 【9+8+10+27+10+18+2+2+8+27+80+10】 = 251
二ネット
23:17:58
じゃあゼルクのところのためにとっておいたこのR最後の その首を差し出せ使います。 (HP:110/110 MP:65/135 防:10/6/6/0 )
23:18:08
防護ー20
トラヴィアータ
23:18:13
すごいのくるわ (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
23:18:17
なんだあのすうじ (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
平坂GM
23:18:38
なんだろう
23:18:40
なんだとう
二ネット
23:19:04
「そこ・・・!」クジラの位置を調整して いいところにあたるように (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:19:14
体内追加しないほうがいいかも…?
ゼルク
23:19:30
体内は追加しないと重ねうちが乗らないから仕方ないのだ…… (HP:162/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
平坂GM
23:19:37
ああ…
二ネット
23:19:46
あ。 誘惑でダメージ+16ね>ぜるく (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:19:49
どうせ武器とか体内のほうが低いならそっちで換算されるはず! (HP:162/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
23:20:00
あ、ごめんさらに+16でした!
23:20:21
武器とか炎熱のほうが!(言い直す
平坂GM
23:20:28
では267点を体内で受け 素通しの半減、切り上げまして 134点
トラヴィアータ
23:20:37
あ、属性半減は複数属性だと無効化になったような (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
平坂GM
23:20:41
23:21:06
では267点素通しだ
ゼルク
23:21:14
やったー (HP:162/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:21:14
でかい (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:21:17
追加はこれが強い (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:21:21
「 ふん。 まぁまぁね」 (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:21:39
ただいま-566点です
イングリッド
23:21:41
「恐ろしいものです」 (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:21:49
あと234点 (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:21:53
ふむふむ じゃあもぐもぐしにいきましょう (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
23:22:00
くじらは くるしんでいる!
二ネット
23:22:06
トラヴィと 次のレイちゃんで 終わるんじゃ (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:22:10
「あたしもいくー☆」マイナーで接敵しまして (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
23:22:13
「……ありがとうな。」 熱を放ち切る。  「……」 (HP:162/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
23:22:39
「(これだけあいつらにお膳立てしてもらって、仕留めきれねぇだと……?)」   いらっ
トラヴィアータ
23:22:51
いや1マス手前で、ここ そしてメジャーで竜種のアギトどーーーーん (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
3D6 → 3 + 4 + 2 + 【12】 = 21
#『嵐の海』
23:22:58
十分でかいダメージでてるから…
23:23:16
にゅわー!回避(ゲルズ適用済)
3D6 → 2 + 3 + 1 + 【13】 = 19
23:23:25
出目!!!!
イングリッド
23:23:26
あたってる! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:23:27
あたった (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:23:29
よ、よしあたった……ダメージ武器! (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
8D6 → 5 + 4 + 2 + 3 + 4 + 1 + 1 + 6 + 【29+2】 = 57
二ネット
23:23:57
「 何イライラしてんのよ。 集中しなさい 集中」 (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:24:03
「んもーーーーーー!!! いただきます!!!」もやもやをこめてがぶる (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
23:24:12
首差し出せ はもう回数ぎれかな?
二ネット
23:24:18
回数ぎれです (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:24:31
ガード不可ですー (HP:143/131+12 MP:68/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:24:32
1Rに2回までしかできないのだ (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:24:38
「まあ、致し方ないでしょう……」 (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:24:43
了解 では24点はじいて33点を受けます!
二ネット
23:24:58
あと200点くらい (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:25:27
「……大丈夫だよ。」 (HP:154/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:25:29
「んむんむ……、お肉はおいしい、けどやっぱり変なのー!!!」 (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:25:52
「 そ。ならいいわ。 」<だいじょうぶ>   (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:25:58
そろそろ1/4か では感情変化の「サブ」が消えます
イングリッド
23:26:07
おお (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:26:11
敵愾心がきえたー! (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:26:23
猜疑心だけに! (HP:154/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:26:23
やった!!! (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:26:39
猜疑心でかいけど・・w (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:26:41
猜疑心/悲哀    あれつらい (HP:154/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:26:47
「……ごっくん☆」噛みちぎった肉を飲み込む「あっ……☆ いまので変なのちょっと飲めたみたーい!」 (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
23:26:49
くじらの魔力は弱まりつつあります
イングリッド
23:26:57
「………」ふーっ、と息を漏らしつつ (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:26:58
ではクリンナップ!
二ネット
23:27:05
逆にだめになってないか>猜疑心/悲哀 (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:27:10
猜疑心/寂しさになった (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:27:19
さっきの命中-2であった 放心をクリアし
累計DM:214+35+50+267+33/800
毒20 重誘惑 出血 行為判定-2
二ネット
23:27:23
猜疑心/不安になった (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:27:31
クリンなしです。セットでゲルズの加護。 (HP:154/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
平坂GM
23:27:36
悪化した人多いね??
トラヴィアータ
23:27:38
猜疑心/可能性 「セシルくんはなんでもするもんねぇ、何するかわかんないけどぉ……」 (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
23:27:40
何か煽りスキル上がりそうでつらいですね>猜疑心/悲哀 (HP:154/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
23:27:48
ほんとだ( >悪化してない? (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:28:04
メインがなおればいいのよ なおれば! (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:28:19
ダブクロ脳が残っているから感情表のサブはネカティブにしたくなってしまう病気だったのが裏目に出てしまったぜ (HP:154/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:28:20
「 ―――。」 (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:28:25
「どこいってもついてけるように強くなるって思ったの覚えてるもーん!」 (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
23:28:30
あるある>ダブクロ
二ネット
23:28:34
ついついやっちゃうよね。 (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:28:39
だぶくろ・・・ (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:28:45
セットはなし (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
23:28:57
もう重誘惑までさせたから 十分
ゼルク
23:29:08
聖印で判定してみようか。 (HP:154/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
23:29:14
おお (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
平坂GM
23:29:17
こちらセットはなし はーい!>聖印
トラヴィアータ
23:29:23
せっとなしでー (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
23:29:24
そーれ。 (HP:154/162 MP:62/108 防:11/9/9/0 )
2D6 → 2 + 5 + 【8】 = 15
#『嵐の海』
23:29:32
対抗!意志
2D6 → 5 + 4 + 【4-2】 = 11
トラヴィアータ
23:29:40
いけた!! (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
23:29:43
いけた! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
ゼルク
23:29:44
やったー (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
23:29:46
せっとなし! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:30:24
ではゼルクの聖印が輝き その光を浴びた白鯨は身悶える その動きで起きた大波が船を揺らすだろう
二ネット
23:30:34
ゲルズって 効果1Rなのかしら  (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
23:30:41
「 きゃっ・・?!」 ゆれるー
#『嵐の海』
23:30:46
効果時間1Rですね
イングリッド
23:30:59
「悪あがきを……!」 (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
ゼルク
23:31:06
「そろそろ、大人しく……っ」  光に炎を載せて威圧しよう。 (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
#『嵐の海』
23:31:41
特技作る時は効果時間も明記せねば…
二ネット
23:32:11
「(まさか 船を揺らすために・・・」  「 ・・・。」首をふる  「 悶えてる今がチャンスよ! 」 (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:32:15
「わきゃー!」 (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
23:32:16
《 ナゼダ ナゼ オチナイ…!》
23:32:39
船揺れたけどこれといってペナルティはない
トラヴィアータ
23:32:41
「あたしすっっっっっごく固いもん! 強いもん! どこでも平気だもーん☆」 (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
23:32:51
ではセットアップ終了後イニシ からのレイちゃん!
二ネット
23:33:10
じゃあ イニシで増殖する死。  毒ランクさらに+3 で 放心ぷれぜんと (HP:110/110 MP:58/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:33:24
つよいぜ (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:33:29
あっ毒ダメージ忘れてた
二ネット
23:33:50
体内半減だから10ダメージくらいかな?<忘れてた (HP:110/110 MP:51/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:34:08
こうなります! BSに対する属性半減はどうなるんだろう…
累計DM:214+35+50+267+33+20/800
毒23 重誘惑 放心 出血 行為判定-2
二ネット
23:34:25
体内ダメージではあるので (HP:110/110 MP:51/135 防:10/6/6/0 )
23:34:29
属性半減は受けると思います
#『嵐の海』
23:35:00
防御値いじるわけじゃないもんね… ではこうして
累計DM:214+35+50+267+33+10/800
毒23 重誘惑 放心 出血 行為判定-2
二ネット
23:35:25
BSの嵐 (HP:110/110 MP:51/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:35:27
現在-609点っと
23:35:32
しゅごい(((
イングリッド
23:35:34
すごいBS (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
ゼルク
23:35:45
もーちょっと (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
#『嵐の海』
23:35:55
回避が2d-2になるぞ!
トラヴィアータ
23:36:01
なんやこれ…… (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:36:02
レイちゃんの番 (HP:110/110 MP:51/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:36:17
きめろレイちゃん! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:37:01
これでいて 天運使ってるのが まだ ゼルクだけっていう (HP:110/110 MP:51/135 防:10/6/6/0 )
23:37:59
レイだいじょうぶかな
ゼルク
23:38:21
レイちゃんダガー全部放っちゃったから計算しなおしかもしれない (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:39:18
それならいいけど 25分くらい反応ないから・・・! (HP:110/110 MP:51/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:39:28
ふーむ
イングリッド
23:39:32
にゃん (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
23:39:56
待機にしておく?
平坂GM
23:40:07
それがいい…かな?
23:40:15
ではニネットさんどうぞ!
ゼルク
23:40:16
待機でいこう (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:40:17
ほいほい (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:40:26
んー じゃあ私は (HP:110/110 MP:51/135 防:10/6/6/0 )
23:40:39
挑発行動。 
平坂GM
23:41:00
あらたなBSが!!
二ネット
23:41:30
「 あんたなんて 嫌いよ!」ふん。  憎悪を与えます。 意思で抵抗をどうぞ  (HP:110/110 MP:51/135 防:10/6/6/0 )
23:41:32
4D6 → 1 + 6 + 1 + 4 + 【15】 = 27
平坂GM
23:41:37
うおおおそういえば放心でダイス減ってるんだった意志
1D6 → 1 + 【4-2】 = 3
23:41:50
ファーーーーーーーーwwwww
二ネット
23:41:57
扇動技術で (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
23:42:04
私以外に攻撃するときはー2d
ゼルク
23:42:10
「……上手いもんだな。」   猜疑心/悲哀 (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
平坂GM
23:42:26
はーいこれでニネットちゃんいがいを攻撃する時の命中がなんと
23:42:34
1Dに!!!!!
イングリッド
23:42:43
すさまじい (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
ゼルク
23:42:44
デバフすげー!!!!! (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
平坂GM
23:42:49
やべえ…
累計DM:214+35+50+267+33+10/800
毒23 重誘惑 放心 出血 行為判定-2 憎悪
トラヴィアータ
23:42:54
なんかすげーことになってんぞ (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:43:09
あとは 受けるダメージが誘惑16+挑発3で19になりました (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:43:26
ぐわわ
二ネット
23:43:26
あ。 ちがった +3はなしなし (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:43:35
うひょー (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:43:42
失礼 +16だけ! (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:43:43
あ、りょうかいです!
23:44:14
ミラージュつええ…
二ネット
23:44:27
「 ・・・・何か 悪い風に見られてる気がする」<うまいもんだな (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:44:48
好きなのに憎い状態とか素敵だな
二ネット
23:44:52
私は終わりなので (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:44:52
「あっ・・・」 (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:44:59
トラヴィの番 (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:45:05
トラヴィちゃんのたーん (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
23:45:16
ふぁいおー (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
トラヴィアータ
23:45:18
あいよーん (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
23:45:33
んーーーーひとまず殴るか!
二ネット
23:45:43
で いいと思う!>なぐるで (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:45:49
「いいや、別に。」 (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:46:00
メジャーで竜種のアギトでがぶりんちょっちょーーー 天運2いれます (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
3+2D6 → 2 + 2 + 2 + 3 + 3 + 【12】 = 24
二ネット
23:46:09
「・・・そ、そう」小さくなる (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:46:10
ンンン回避(放心+ゲルズ適用済)
2D6 → 1 + 5 + 【13-2】 = 17
23:46:18
あたるー!
トラヴィアータ
23:46:29
よしガード不可武器ダメージ 千変万化はいってます (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
8D6 → 4 + 4 + 1 + 1 + 6 + 1 + 2 + 6 + 【29+2】 = 56
二ネット
23:46:46
その首をさしだせ (HP:110/110 MP:47/135 防:10/6/6/0 )
23:46:49
防護ー20で
平坂GM
23:47:00
ひええ4点しかはじけない
23:47:09
52点をもらいます!
トラヴィアータ
23:47:16
デバフつよい…… (HP:143/131+12 MP:57/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
平坂GM
23:47:22
あ 追加もあったっけ
二ネット
23:47:29
追加+16だね! (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:47:30
デバフつよいな・・・ (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
トラヴィアータ
23:47:40
私も忘れててすまねぇ>16 (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
23:47:44
先生かレイちゃんに飛んでくる感じかな、嵐の攻撃は (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:47:59
1dでやるかどうか (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:48:07
ぬおあー!現在-677点 1dであたるわけないだろー!?
累計DM:214+35+50+267+33+10+52+16/800
毒23 重誘惑 放心 出血 行為判定-2 憎悪
イングリッド
23:48:11
hあたして・・・ (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
ゼルク
23:48:27
ニネット狙いならまだ目があるかm   ニネットちゃんめっちゃ回避高かったわ…… (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
平坂GM
23:48:41
ミラージュは霊感で避けられるからむっちゃつよいんだ
二ネット
23:48:49
弄ぶ妖蝶をやらなければそこまででもないよ (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
23:48:53
ただ あと2回できる
ゼルク
23:48:57
さぁこい!俺は回避2d6+8くらいしか触れないぞー! (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:49:03
3回だった。 1Rに (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:49:22
密着してるから巻き添えの可能性があるけど! (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
#『嵐の海』
23:49:42
命中1dなんだよなあー! ではくらえゼルク様!!!!!マイナーで呼び声 メインプロセスダメージ+2Dの メジャーでうずうず範囲1
23:50:04
命中(放心憎悪適用済)
1D6 → 1 + 【14-2】 = 13
23:50:11
ファーーーーーーーーwwwwww
ゼルク
23:50:17
よーけた!!!! (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
2D6 → 2 + 5 + 【8】 = 15
イングリッド
23:50:23
ひゅー!! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
ゼルク
23:50:25
おら本人も回避しろよ…… (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:50:27
酷い攻撃をみた・・ (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:50:28
クッソ…クッソ…
23:50:49
4が出てればかてた(なお補助がとんでくるもよう
23:51:04
で、毒と出血をもらいます 50+10で60
二ネット
23:51:10
うん。そしたら視線誘導でー3したね・・ (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:51:22
ありがとうニネット…… (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
23:51:22
おっとろしい (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:51:27
>4がでてれば (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:51:29
-737点!
トラヴィアータ
23:51:43
ぼろっぼろやないか (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
平坂GM
23:51:54
このくじらはもうだめです
二ネット
23:52:10
渦から引きずり出された時点で・・ (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
平坂GM
23:52:12
でもいいんだ…みんなの感情うずうずさせられたから…
イングリッド
23:52:24
うずうず (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:52:31
イングリッドの番 (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
23:52:50
「 ふぅ 」<攻撃よけたよゼルク
イングリッド
23:53:12
「おそらくこの焦燥は魔境の瘴気のせいだとしても」てばんー! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
ゼルク
23:53:18
「……」 鯨の視線がほぼニネットに言ってたのは気になるが避けたぞ! (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
23:53:28
「仮に、かーりーに」 (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
平坂GM
23:53:31
かわいいから仕方ないんじゃ
イングリッド
23:53:50
「イルベット様が私を必要としていなかったとしても」 (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:53:55
愛憎めちゃくちゃだよ<誘惑はいって 憎悪はいって (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:54:06
イクゾー マイナー剣魔連撃! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
平坂GM
23:54:16
ひえええ
トラヴィアータ
23:54:35
「イルベットちゃんとせんせーは仲良しだよー?」 (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
23:54:43
「はい。 この忠誠は絶対であるし心を乱された自分自身が許せません、ゆえに」 (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
23:54:55
命中はんていー!剣魔連撃!
6D6 → 4 + 1 + 1 + 4 + 1 + 5 + 【14】 = 30
#『嵐の海』
23:55:03
よけられないー!回避(放心+ゲルズ適用済)
2D6 → 6 + 5 + 【13-2】 = 22
イングリッド
23:55:07
セルフふりなおす!剣魔連撃! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
6D6 → 4 + 4 + 3 + 4 + 4 + 2 + 【14】 = 35
トラヴィアータ
23:55:15
本気や (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
平坂GM
23:55:16
さいごのあがきを
#『嵐の海』
23:55:43
ではゲルズは最後の力を振り絞って離脱しようとしますが 捉えられる!
二ネット
23:55:45
本気のイングリッド (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:55:50
ゲルズじゃないです
二ネット
23:55:55
クジラ! (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:55:56
くじらです。
イングリッド
23:56:04
魔陣構築8つしてダメージ衝撃体内だよ! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
17D6 → 1 + 2 + 5 + 1 + 6 + 2 + 4 + 4 + 4 + 2 + 5 + 4 + 6 + 5 + 4 + 2 + 5 + 【24+5+32+810】 = 933
トラヴィアータ
23:56:12
はわわわわ (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
#『嵐の海』
23:56:13
???????????????
ゼルク
23:56:16
半減して500くらいか! (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
トラヴィアータ
23:56:16
?????? (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:56:17
933・・・? (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
#『嵐の海』
23:56:17
えっ????????
イングリッド
23:56:18
あかんまちがい( (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
トラヴィアータ
23:56:23
びびった (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
23:56:28
マイナス730! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:56:29
びびった びびった!!
トラヴィアータ
23:56:33
殺意は感じた (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
23:56:34
203です! (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
二ネット
23:56:36
+810じゃなくて 81かな・・? (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:56:45
80でした (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:56:51
203に+16で 219
ゼルク
23:57:02
219の衝撃 (HP:154/162 MP:57/108 防:11/9/9/0 )
二ネット
23:57:16
終わったっぽい (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:57:32
「我流、拙拳無式―― 八紘殲清拳!!!!!」ぱこーん (HP:140/140 MP:23/62+50 防:26/13/6/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
#『嵐の海』
23:57:37
落ちますね…
23:58:23
《───!!》くじらは強烈な掌打を受けて痙攣し
二ネット
23:58:26
無傷の勝利と思ったらゼルクが微妙にへってた (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:58:31
(どぱーんと水柱 (HP:140/140 MP:23/62+22 防:26/13/6/10 天:0 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インパクト ヴォーパル インセンス ガード値55)
ゼルク
23:58:34
「……っ」  すかさず浄化じゃー。
二ネット
23:58:47
「 やった・・?」 (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
ゼルク
23:58:49
これは武神で自傷ダメージあっただけだから実質無傷みたいなもんですよ><
平坂GM
23:59:17

トラヴィアータ
23:59:21
wwwwwwwwww (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
23:59:24
ざっぱーん (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
イングリッド
23:59:32
東映wwwwwwww
二ネット
23:59:33
猜疑心はとれるのかな・・・! (HP:110/110 MP:40/135 防:10/6/6/0 )
トラヴィアータ
23:59:37
終わりだと思ったら始まりだった……? (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
ゼルク
23:59:47
wwwwww
平坂GM
23:59:56
どっかでみたことある企業ロゴマークの後ろで鯨が沈んでいき 混沌核が現れます
2017/02/17
二ネット
00:00:09
そして誰もいなくなった>始まりだった
ゼルク
00:00:14
しゅわしゅわしゅわ。>投影ロゴ
トラヴィアータ
00:00:15
「あたしも食べるー!」つまみ食いさせてもらいます (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
00:00:31
「 ―――。」
トラヴィアータ
00:00:32
ミステリー映画だった (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
イングリッド
00:00:33
「ぷは」海でちゃぷちゃぷしてるよ
平坂GM
00:00:48
感情変化「メイン」が解除されますんー
二ネット
00:00:53
「 やたー
イングリッド
00:00:55
「あとはお願い致しますね……」
二ネット
00:00:59
「 はいらない
平坂GM
00:01:04
投影ロゴなるほど
トラヴィアータ
00:01:18
「はーい☆ はむっ……んむぅ、んぐんぐ」 (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
二ネット
00:01:22
「 ――。」  「 ――うん、私は取り込まなくていいから」下がる
ゼルク
00:01:24
誠意が帰ってきた。
平坂GM
00:01:32
権利関係があるのでちょっとモザイクかかっとるんやな>投影ロゴ
トラヴィアータ
00:01:40
ごっくん  と同時に胸のもやもやも消えていき「……えへっ☆ すっきりしたぁ」 (HP:143/131+12 MP:46/80 防:29+6/27+3/28+4/0 行動14-2 天運6)
00:01:54
おとなのじじょう
#魔法師ベルネリ
00:01:56
「お…おさまった、のですか…?」
ゼルク
00:02:06
「……その、なんだ。今回もありがとうな。」 声が柔らかくなりました。>ニネット
00:02:10
浄化したー
平坂GM
00:02:12
荒れていた海は元通り 引いていきます
二ネット
00:02:15
「 ――ええ。 もう だいじょうぶなはず」>べるねり
イングリッド
00:02:19
「―― そのようです」ほ、と胸をなでおろしながら
トラヴィアータ
00:02:25
「うんうん☆ 仲直りぃ☆」頬に手あててにへへとしている
二ネット
00:02:41
「 ――その。 ごめんなさい。 心にもないことたくさん いった気がするわ――。」>ぜるく
#魔法師ベルネリ
00:02:47
「よかった……一時はどうなることかと思いましたが」
二ネット
00:03:18
「 ――すごい後悔の嵐。」
#魔法師ベルネリ
00:03:19
「皆さん、ありがとうございました。これでひとつ心配事が消えました」
イングリッド
00:03:22
「だ、そうですが」にこ >ゼルク
トラヴィアータ
00:03:45
「よかったよかった☆」
二ネット
00:03:46
「 ――魚になって 海に飛び込もうと思うくらい」
イングリッド
00:03:54
「無事に終わって何よりでしたね」ふふ
ゼルク
00:03:58
「……いいか。多少手段を選ばなくても、力になってくれてるのは嬉しいし、頼りにしてるのは本当の気持ちだから、な。」 >ニネット
トラヴィアータ
00:04:20
「風邪引いちゃうからだーめ☆」>ニネット  「よかったよー☆」>無事
二ネット
00:04:48
「 ―――魚は風邪ひかないわ。」なれるのが ミラージュ>とらヴぃ    「 ――ええと 」>ぜるく
ゼルク
00:04:50
「……あと、気にしてないぜ。大丈夫。」ふふ。 >ニネット イングリッド
平坂GM
00:04:58
不明船舶については 霊感とかでわかる
二ネット
00:05:13
「 ――ありがと」マフラーに顔を埋めて言う
イングリッド
00:05:28
「ご立派ですわ」うふふ >気にしてないぜ!
00:05:39
れーかん!
3D6 → 5 + 1 + 1 + 【4】 = 11
ゼルク
00:05:48
れーかん!
2D6 → 4 + 2 + 【5】 = 11
二ネット
00:06:04
霊感 変身といちゃったから こんなもん
4D6 → 2 + 1 + 1 + 3 + 【17】 = 24
イングリッド
00:06:14
こんなもん・・・?
平坂GM
00:06:15
それでもむっちゃ高いんですがー!?
TOPIC
00:06:20
by 平坂GM
トラヴィアータ
00:06:24
「そっか! すっごーい!!」>魚だから大丈夫よ
00:06:29
れいかん!
3D6 → 1 + 4 + 2 + 【8】 = 15
ゼルク
00:06:36
おそるおそる頭ぽふぽふしよう>ニネット
平坂GM
00:06:44
これはそんなに目標値高くないのだ 全員くりあです
トラヴィアータ
00:06:46
「おにーちゃんやさしー☆」
二ネット
00:06:58
ぽふぽふされる  「 ――」かぁぁ
イングリッド
00:07:12
「あらあらまあまあ」
平坂GM
00:07:15
では 混沌の残滓をたどると 不明船舶はどうもノルドの方に帰っていったようで
ゼルク
00:07:50
よしよししました。
00:07:56
「ノルドから……?」 ふむん
二ネット
00:08:02
おとなしくされる
イングリッド
00:08:06
ふむふむ
トラヴィアータ
00:08:19
「なんだろう?」首かしげている
二ネット
00:08:21
「 ――目的はわからないけど 」
平坂GM
00:08:50
言っちゃうとじゃまな大渦消すよりノーザランにけしかけちゃえばいいのでは?っていうやつ
イングリッド
00:09:01
あひん
二ネット
00:09:01
「 ――ただ 渦を捨てた感じ 」
00:09:17
けしかけただった
ゼルク
00:09:28
「……そうだな、攻撃にしちゃ雑過ぎるような気もする。」 うーん。
平坂GM
00:09:38
混乱してもうまいし 消してくれてもノルドは航路を確保できる
イングリッド
00:09:44
「押し付けられた、とでもいったtころでしょうか」ふぅむ
平坂GM
00:09:48
待ってれば一石二鳥
トラヴィアータ
00:09:50
ずるいわー
二ネット
00:10:09
「 ――わからないけど  ひとまずはよしとしておくのがいいのかも」
イングリッド
00:10:14
なるなる
トラヴィアータ
00:10:21
「食べちゃったし☆」
イングリッド
00:10:37
「無事に解決できただけでもよしとしましょう」
#魔法師ベルネリ
00:10:45
「ノルドの脅威は別に考える必要がありそうですが ひとまずは」英雄たちの帰投だ!
平坂GM
00:11:14
君たちは港の人たちにむっちゃ感謝され
イングリッド
00:11:17
「今はなんだか早くパラナに帰りたく……」
平坂GM
00:11:26
おいしい海鮮料理を食べたり直帰したり
00:11:35
というわけで報酬計算してきます!
トラヴィアータ
00:11:36
「あたしもー……あっ、あのねー!」
二ネット
00:11:40
「 ―――がんばって。 」>いんぐりっど
イングリッド
00:11:43
わぁい!
ゼルク
00:11:51
「今回もありがとうございます。」 うむうむ >イングリッド
二ネット
00:11:52
「 ――陸にあがったら いってあげたら」>とらヴぃ
ゼルク
00:12:01
海鮮弁当お渡しせねば
トラヴィアータ
00:12:14
「寄り道したーい!」というわけで飯食べたらムルマンスクよっていくぞ 「はーい☆」>ニネット
二ネット
00:12:15
「 ―――たぶん 私と同じで 後悔してること多いと思うし」 いろいろ思ってしまったことが。
イングリッド
00:12:35
「いえ、私はほとんどなにもしておりませんよ」くすっとしつつ >ぜるく
トラヴィアータ
00:12:36
「ごめんなさいしてくるぅ☆」
二ネット
00:12:46
「 ―――いってらっしゃい。 待ってるわ」
トラヴィアータ
00:12:55
多分会う頃には忘れてるけどお互いまいっかってなる
ゼルク
00:13:05
「まぁ、所詮混沌の仕業だ。その中ですら、頼りにするって気持ちは消えなかったんだ。気に病むことねぇって。」
二ネット
00:13:09
「 ―――いいでしょ」<トラヴィ ムルマンスクよります>ぜるく
ゼルク
00:13:19
と、以前からおかしかったレイちゃんを確保しつt
イングリッド
00:13:19
「はい、ちょっとイルベット様とスキンシップを」 >ニネtt
平坂GM
00:13:21
ばばーん
『メイルストロム』
47点 2300G 5600カウント(1400/1PC)
二ネット
00:13:27
「 ―――それでも 謝りたいと思うの。」
ゼルク
00:13:36
「あぁ、気をつけてな。」>トラヴィ、ニネット
トラヴィアータ
00:13:58
「いってきまーす! じゃーねぇ☆」 みんなに手ふっていくのだ
二ネット
00:13:58
「 ――いくのはトラヴィアータ。 その間 私たちはお留守番っていう意味」
ゼルク
00:14:15
了承するよ><
イングリッド
00:14:24
「はい、お気をつけて」くすくす >いってきまーす!
二ネット
00:14:27
「 ――私が ムルマンスクにいっても どうしようもないもの。」
イングリッド
00:14:48
「観光とか……」
ゼルク
00:15:12
「じゃ、こっちでゆっくりするのがいいな。」うむうむ>ニネット
二ネット
00:15:18
「 ――だいたいもう回ったわ。」
00:15:21
>いんぐりっど
00:15:44
「 ――うん。」こく>ぜるく
00:16:29
「 ――スキンシップ」 意外な回答がきてた
平坂GM
00:16:44
すきんしっぷ
『メイルストロム』
47点 2300G 5600カウント(1400/1PC)
ゼルク
00:16:53
改めての親睦会が始まる……!
イングリッド
00:17:00
「ごめんなさい、って気持ちをこめてですね」にこにこ >すきんしっぷ
トラヴィアータ
00:17:11
ないすやで!!!!!
平坂GM
00:18:10
よきかなよきかな
二ネット
00:18:14
「 ――そう。 パラナ流っぽいわ」
平坂GM
00:18:28
では以降自由解散となります。お付き合い頂きありがとうございましたーお疲れ様でした!
イングリッド
00:18:32
「はい、お肌のふれあいもいいものですよ」
ゼルク
00:18:37
セッション感謝でしたー!
二ネット
00:18:41
「 ―――イルクーツクではそんな感じにはあまr」  「 ―――。」
00:18:45
おつかれさまでしたー
平坂GM
00:18:46
マスタリングへちょっててすまぬ!助けてくれて本当にありがとうございました…
イングリッド
00:18:54
お疲れさまでしたー!
ゼルク
00:18:54
「あはは、そりゃぁいいなぁ。」
イングリッド
00:19:03
いえいえ!ぜんぜん!
二ネット
00:19:07
「 ――。」ぽんぽんも そういえば 似たようなものかと思い直す
トラヴィアータ
00:19:08
はーいお疲れ様でしたぞー  名残惜しいですがお先に失礼します! セッションありがとうございました!
ゼルク
00:19:12
女子ばっかりだから気軽だ!
二ネット
00:19:13
だいじょうぶよ!>GM
ゼルク
00:19:16
おつかれさまでしたー!
00:19:18
だいじょぶ!>GM
門番
00:19:19
トラヴィアータ様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
イングリッド
00:19:28
ゼルクさんも巻き込んでいく
二ネット
00:19:30
おつかれさまでしたー
平坂GM
00:19:43
ありがたみ…ではお掃除しつつ私も落ちます!でははー
二ネット
00:19:45
「 ――ゼルクも そういうのがいいの?」こて <そりゃあいいなぁ
門番
00:19:56
平坂GM様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ゼルク
00:20:23
「悪くないんじゃないか?」 女子同士でやるのは問題ないと思う!
イングリッド
00:20:30
「だそうですよ」
00:20:58
「では、お二人ともご達者で……」ウフフフフ
00:21:14
こちらもおちましょう、お疲れさまでしたー!
門番
00:21:19
イングリッド様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ゼルク
00:21:28
おつかれさまでした~
二ネット
00:21:43
「 ――今の流れだと 女子同士って流れにならないのだけど わかってるのかしら」
00:21:45
おつかれさまでしたー
ゼルク
00:22:14
「…………あれ?」   「いや違う、セクハラとかそういう意図はない。」 はんずあっぷ
二ネット
00:22:36
「 ――。」くすっと笑う
00:22:47
「 ――そんな風には思ってないからだいじょうぶ。」
ゼルク
00:23:40
「……いつも悪いなぁ。」  気を回してもらって感謝してるのだ。わらうの
二ネット
00:24:21
「 ――ただ ほかの人と話してるときは 危ない発言だから 気を付けないとだめ。」
ゼルク
00:25:00
「どうも、普段周りが女性ばっかりで麻痺してる節は……自覚してるつもりだったんだがなぁ……」
二ネット
00:25:39
「 ――男になったほうがいい? 私。」<普段周りが女ばかりでマヒしちゃって・・
ゼルク
00:26:50
「いいよ、一番楽なやり方で。俺にまで気使わなくていいって。」 くすくす  「気持ちだけな。」
00:27:05
「今のに慣れてるし、可愛げあるし、そういうもんだって思ってるしなー。」
二ネット
00:27:36
「 ――楽かどうかは。 なればきっと それに慣れちゃうから 」
ゼルク
00:29:19
「プロだなぁ……まぁ、あんまり俺がびっくりしない程度に頼む、で。」  「下手すりゃニネットより、いまのにネットに愛着あるかもしれねぇし。」
二ネット
00:29:39
「 ――。」
00:29:49
「 ―――求められる形。 」  「 それが―― 」
00:30:38
「 ――今なら。」 それが私になるのかもしれない
ゼルク
00:31:24
「……」 何かつかめたのかな、ってちょっとだけ嬉しそうに見るの
二ネット
00:32:55
「 ――任務中だったら 許して」<びっくりしない程度に  「 ――今の私がいなくなったらどうなのかしら」<愛着あるかも
00:33:14
なんか よく話してる気がしたけど
00:33:21
セッションだと 今回はじめてなんだね
ゼルク
00:33:54
「必要に応じてならしょうがねえなぁ。」>びっくり  「えぇ?そりゃあ……しょうがねぇとか色々思うところはあるかもしれねぇけど」
00:33:59
「普通に寂しいと思うぞ。」
00:34:07
レベル結構離れてましたからね……
二ネット
00:34:49
急にレベルアップ
ゼルク
00:35:01
強くなって……
二ネット
00:35:04
「 ――そう。 ちょっとうれしいかも。」くすっと笑う
ゼルク
00:35:10
めっちゃ強くてビビった。
二ネット
00:35:11
使えるようになりました――。
ゼルク
00:35:31
まぁ今までお仕事お願いとかはよくしてたと思うけどね!
二ネット
00:35:49
潜入捜査とか得意だよ!
ゼルク
00:35:53
「わがままかもしれないけどなー。」 くすくす
00:36:09
マフィアだしおねがいする機会は多分結構ありそう、、、
二ネット
00:36:39
イルクーツク  レイもいるし 潜入系得意そう
00:37:01
「 ――しょうがないなぁ」<わがまま
ゼルク
00:37:19
アサシンが豊富でお国柄が出ている……
00:37:41
「まぁ、そこをなんとか頼む。」ふふ
二ネット
00:38:45
「 ――許してあげる。特別に。」
ゼルク
00:39:50
「……ありがとな?」 改まっちゃって頬かくわ。
二ネット
00:40:57
「 ――代わりに私もわがまま言うから。」
ゼルク
00:41:36
「ん?いいぞ、俺に出来ることなら。   威厳は無いけど権力は多少あるからな!」 ふふん
二ネット
00:42:34
「 ――無いわけではないとは思うけど。」少し笑って 
00:42:50
「 ――でも このくらいのバランスのほうが きっと親しみやすいんだと思うわ 」
ゼルク
00:43:12
「お、おう……ありがとな。」  ちょっときにしてた
二ネット
00:47:02
「 ―――そろそろトラヴィアータも戻ってくるかな。」 さてそろそろ お開きですかね
00:47:29
「 ――迎えにいってくるわ」 ってことで きゃらちゃもありがとう!たのしかったー
ゼルク
00:47:29
ですかねー!
二ネット
00:47:35
おやすみなさーい
ゼルク
00:47:41
「ん、お疲れ様。また後でなー。」 ぺすぺす
門番
00:47:43
二ネット様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
門番
00:47:46
ゼルク様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ゼルク
20回
31回
41回
51回
64回
73回
82回
91回
102回
113回
121回
19回平均7.737
トラヴィアータ
20回
30回
41回
51回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均5.000
レイ
20回
31回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均4.500
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
100回
111回
120回
3回平均9.333
平坂GM
20回
30回
40回
50回
62回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
3回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 32回
6.67%
1 + 3 = 41回
3.33%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 62回
6.67%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
3.33%
2 + 3 = 51回
3.33%
2 + 4 = 61回
3.33%
2 + 5 = 72回
6.67%
2 + 6 = 81回
3.33%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 62回
6.67%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 82回
6.67%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
3.33%
4 + 2 = 61回
3.33%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 92回
6.67%
4 + 6 = 101回
3.33%
5 + 1 = 62回
6.67%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
3.33%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 112回
6.67%
6 + 1 = 71回
3.33%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
3.33%
6 + 5 = 112回
6.67%
6 + 6 = 121回
3.33%
合計30回平均7.333
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
6.67%
42回
6.67%
52回
6.67%
68回
26.67%
73回
10.00%
83回
10.00%
93回
10.00%
102回
6.67%
114回
13.33%
121回
3.33%
1/2d6分布
19回
30.00%
210回
33.33%
38回
26.67%
48回
26.67%
515回
50.00%
610回
33.33%
発言統計
二ネット291回26.3%5141文字25.4%
ゼルク182回16.4%3684文字18.2%
平坂GM164回14.8%3255文字16.1%
トラヴィアータ160回14.5%2684文字13.3%
イングリッド164回14.8%2222文字11.0%
その他(NPC)92回8.3%2216文字10.9%
レイ54回4.9%1036文字5.1%
合計1107回20238文字