文字:

20170402_0

2017/04/02
漁師
21:44:23
DGM様、らっしゃい!よく来てくださった。
漁師
21:47:14
レナート様、らっしゃい!よく来てくださった。
レナート
21:47:28
ひとまずこいつで様子見! CL9サイキック(黄色)
漁師
21:47:48
フローレン様、らっしゃい!よく来てくださった。
漁師
21:48:15
ロン様、らっしゃい!よく来てくださった。
ロン
21:48:21
ヒロイック7レベルです。
フローレン
21:48:45
こんばんはー Cl5のアルケミです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1486184092.html
漁師
21:48:49
エレン様、らっしゃい!よく来てくださった。
エレン
21:49:06
こんばんはー CL5のあーちゃーです
フローレン
21:49:20
系統は紫です。
漁師
21:49:22
カウフ様、らっしゃい!よく来てくださった。
カウフ
21:49:38
こんばんは CL7シューターです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1490884462.html
エレン
21:50:06
あっ
レナート
21:50:08
私とロンくんで前はればいけるな 頑張るぞー
門番
21:50:09
エレン様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
漁師
21:50:31
ロックスレイ様、らっしゃい!よく来てくださった。
ロン
21:50:39
そういうことかwwwwwww
21:50:45
エレンさんでもいいのに!
レナート
21:51:01
こだわりは大事
フローレン
21:51:03
かわった!
ロックスレイ
21:51:15
(>ω・)☆
レナート
21:51:16
(別システムで同じようなことしてた
ロックスレイ
21:51:41
襲名制なので…(((
フローレン
21:51:54
あ、そういえばレナートさんとは初顔合わせの予感(サマーラのえらい人にまだ会ってない)
レナート
21:52:30
あ、マジか!
DGM
21:52:43
えー それじゃあ無慈悲なダイスをば上から
2D6 → 6 + 4 = 10
レナート
21:52:49
ひえーーーーーー
DGM
21:52:51
失敬
1D6 → 3 = 3
ロックスレイ
21:52:55
しーとも貼っときます http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1490963379.html
フローレン
21:52:55
な!?
ロックスレイ
21:52:59
ん?
レナート
21:53:11
しーと http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1462122133.html
ロックスレイ
21:53:12
ロンくんかな?
DGM
21:53:15
5人だった
1D5 → 4 = 4
ロン
21:53:37
かうふさん
フローレン
21:53:41
ロックスレイちゃんかわいい好みだ
カウフ
21:54:07
はい!
DGM
21:54:09
じゃあカウフさんだけ導入のシーンがあります。
ロン
21:54:14
(ちょっとおてあらい
レナート
21:54:25
いってらっしゃいませ
ロックスレイ
21:54:28
@てらら
カウフ
21:54:35
いってらっしゃいませ 導入?
ロックスレイ
21:54:44
白い子っていうか色淡い子そういや作ってないなーって思って
21:55:06
セッションの背景とかが説明されるシーンですね
DGM
21:55:11
ではノリリスクの、特にノリリスク住民には複雑な思いであろうセッションを初めます
カウフ
21:55:16
ふむふむー!
DGM
21:55:24
ではよろしくお願いします
レナート
21:55:41
やったーーーーー!(何
フローレン
21:55:43
行ってらっしゃーい アデリーさんで無くて良かっt
レナート
21:55:44
よろしくお願い致します
ロックスレイ
21:55:47
よろしくお願いしますー
カウフ
21:55:50
よろしくお願いします
フローレン
21:55:57
よろしくお願いします~
DGM
21:56:00
―――
21:56:03
――
21:56:05
21:56:19
カウフ。君は夢を見ている。
21:57:18
右も左も分からないくらい暗い湖畔の辺(ほとり)。君はそこに立っている
21:58:18
さて、まず何をするだろうか
カウフ
21:58:38
蹲って目を瞑り、明るくなるのを待ちます。
DGM
21:59:09
当然の判断だ。間違いじゃあない
22:00:03
さて。君の耳に水面の音以外の何か音が聞こえてくるだろう
22:00:18
意識を集中すれば聞き取れるはずだ
#
22:01:51
――し――て
22:02:26
わ――を――て
DGM
22:03:21
その声に対し、君はどんな反応をするかな?
カウフ
22:04:11
「ひっ」さらに身を固くします。暗闇の中で恐怖を増幅して勝手に怯えます。
DGM
22:04:37
なるほど。ならば声ははっきりと聞こえる
22:04:48
私 を 殺 し て
22:05:41
君はその言葉を聞いた瞬間、目を覚ますだろう
22:05:50
それが一週間ほど続いた
22:05:53
【水面の底にて】
22:06:39
以上で導入は終わりです。本編を開始します
漁師
22:06:51
DFRS様、らっしゃい!よく来てくださった。
レナート
22:07:01
邪神様!
DFRS
22:07:03
(こそこそ
ロックスレイ
22:07:11
よろしくなのだー
フローレン
22:07:21
でーさま!こんばんは~
DFRS
22:07:24
神格7れれるですよろしくお願いいたします http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1462166605.html
ロン
22:07:29
こんばんはー
カウフ
22:07:48
こんばんはー
DGM
22:07:58
今日も平和なノリリスク。しかし城内は喧々囂々。それはなぜかって?
#アルフラット
22:08:16
「君達に集まってもらったのは他でもない。あー それがだね」
22:08:57
「君達は近頃、このノリリスクで問題になっている”夢”について聞いたことがあるかい?」
レナート
22:09:01
たまたま諸用でノリリスクに来てて(ついでにロックスレイちゃんから希望されたので案内して)、帰りかけたとこで呼び止められ
22:09:17
たのでフローレンちゃんに連絡入れてロンくんと来てもらいましたとさ!(つじつま
ロックスレイ
22:09:21
ました!
レナート
22:09:24
(勝手にきめてごめんね
カウフ
22:09:24
顔をひきつらせます。
ロン
22:09:25
ましたー
DFRS
22:09:34
ふむふむ
レナート
22:09:35
「夢……ですか?」怪訝そうな顔
ロン
22:09:38
「夢?」 知ってるかなぁ
#アルフラット
22:09:41
2d6で7以上を出した人は「私を殺して」と誰かが叫ぶ悪夢を見たことがあります
フローレン
22:09:42
了解です~
ロン
22:09:44
2D6 → 3 + 4 = 7
ロックスレイ
22:09:47
ふむ
DFRS
22:09:48
2D6 → 6 + 2 = 8
レナート
22:09:49
2D6 → 4 + 1 = 5
フローレン
22:09:49
2D6 → 2 + 4 = 6
ロックスレイ
22:09:53
2D6 → 4 + 3 = 7
レナート
22:09:55
みてなかった
ロックスレイ
22:10:02
みてた びびび。
カウフ
22:10:05
振ったほうが良いです?
ロン
22:10:06
「あれ流行ってるんですか。」
#アルフラット
22:10:15
いえ、カウフさんは自動的に見ています
カウフ
22:10:19
「流行りなら」と安心した顔
フローレン
22:10:20
「最近はぐっすりですねえ。悪夢?なんのことでしょう?」
DFRS
22:10:31
「(……あれか)」内心思いつつも、めんどくさそうに黙ってます(
ロックスレイ
22:10:37
「あら、ロンもなの? おそろいね」ぽわぽわ
#アルフラット
22:10:44
「流行っているもなにも大問題だ。自国の7割は見ている大盛況ぶりでね」
レナート
22:10:53
「全然良くないでしょうが」>はやりなら
ロックスレイ
22:11:03
興行収入1位
ロン
22:11:06
「えぇ、説得に苦労しましたよ。」
DFRS
22:11:08
「ほ。 物騒な夢もあったものだ」
#アルフラット
22:11:08
「他国も見ているとなれば、これは問題だよ」
レナート
22:11:11
「おそろいとかも良くないですから!……っていうか、そういうことなら先に連絡してほしかったんですけど」
フローレン
22:11:21
(アデリーナさんは目の下に隈作っていそう
レナート
22:11:24
「……一体何なんですか、それ」
#アルフラット
22:11:28
「というか、そのせいで僕の昼寝ライフが覚束ない」
22:11:49
「分かったら君達を呼び止めたりしないさ、レナート君」はっはっは、と笑う
DFRS
22:11:53
「これほどまでに無作為の多人数に同じ夢を見せているとなれば・・・」
フローレン
22:11:58
「不思議ですねえ。そんなものが流行っていたら大変でしょうに」
DFRS
22:12:17
「強い思念による干渉か、預言か、あるいははたまた」
#アルフラット
22:12:29
「ひとつ、そこは暗い湖畔 ふたつ、それは女性 みっつ、それは死を望んでいる」
レナート
22:12:31
「…………」めっちゃ眉しかめてる>昼寝  「まあそうでしょうけど……丸投げですか」
カウフ
22:12:46
「悪い事でないと良いのですが……」夢の内容には触れず
#アルフラット
22:13:07
「さすがは神格だね。読みが鋭い。僕も何らかの精神干渉だと睨んでいる」
DFRS
22:13:26
「常套手段だからな」悪びれもしない(
ロン
22:13:29
「まぁ、何かの影響じゃなかったら逆に怖いしな……」
レナート
22:13:36
見せる側ぽく見える禍々しさ
ロックスレイ
22:13:40
「レナート、街にはばくのぬいぐるみって売ってるかしら」
フローレン
22:13:51
「あらあらまあまあ。では、早くその原因を突き止めねばですねえ」
#アルフラット
22:13:55
「で、だ。君達にマルなgれして解決してもらおうって魂胆さ」
レナート
22:14:15
「は? いきなりなんですか……知りませんよ、ここの人に聞いた方がいいんじゃないですか」>ロックスレイ
DFRS
22:14:15
「待てい」
レナート
22:14:27
「……あざらしのならちょくちょく見た気もしますけど」呆れ顔
DFRS
22:14:37
「今お前マルナゲといわなんだか」
ロン
22:14:40
「あぁ、この状況なら魔除けに流行るかも……」>ばくのぬいぐるみ
カウフ
22:15:15
「あざらしのぬいぐるみは魔除けになりませんでした……、可愛かったんですけどね」
ロックスレイ
22:15:16
「レナートなら知ってるかと思って……確かにノリリスクのひとに聞いたほうが早いわね」ロンのことばに頷きつつ
フローレン
22:15:22
「獏…夢喰いの獣でしたか」
レナート
22:15:24
「…………」額に手やる>まるなげ 「この領の奴は……」領主がへらへらしてきっちり締めないせいだな違いない
#アルフラット
22:15:30
「いやぁ、僕もほら。城内に溢れかえっている陳情を処理するので手一杯なんだよ」>でーちゃん
DFRS
22:15:31
「発信している側の場所も分からず食い止めろとはなかなか無理難題を言ってくれるな」
ロックスレイ
22:15:36
「悪い夢はばくに食べてもらいましょ」
レナート
22:15:54
「なんで俺なんですか」ギクッとしつつむすむすしてます>知ってるかと思って
ロン
22:16:05
「ほう、やっぱり有名なんですね。」 うむ >フローレン
レナート
22:16:06
「魔除けにしようとしたんですか……」>カウフ
ロックスレイ
22:16:20
「あざらしもかわいいものね」にこー
DFRS
22:16:21
「分かった、いい手があるぞ。 夢を見る領民を別の精神汚染で上書きして干渉念波を強制的にシャットアウトするのだ」
#アルフラット
22:16:25
「場所はわからない。だが、傾向は分かる」目の下に隈のできた従者が地図を広げる
ロックスレイ
22:16:32
でーちゃんがあっぶないこといってる!
ロン
22:16:32
「アザラシは……こう、別の方面から癒やす方が期待できるんじゃ。」
カウフ
22:16:33
「モコモコで強そうじゃないですか」>レナート
レナート
22:16:36
「やらないでくださいよ」>DFRS
ロックスレイ
22:16:39
毒を毒で制すやつや!
DFRS
22:16:41
「・3・」
ロン
22:16:55
「正攻法で行こう、正攻法で。報酬さえ貰えるならな。」
レナート
22:17:02
「強そう……?」誓いできない目でみている!>カウフ
22:17:06
理解できない
#マイコニド
22:17:18
「きゅう~」 バクはいませんがこの子なら、との声で鞄から顔を出し
DFRS
22:17:28
かわいい
レナート
22:17:35
「ええ。そうしましょう……」ロンにうなずく
カウフ
22:17:38
頷きます。>レナート
ロックスレイ
22:17:48
「おいしそうね」>マイコニド
#アルフラット
22:17:53
「主に城内の屈強な者達が夢を見ているようでね。実力者に呼びかけているのかもしれないね」
22:18:12
「ちなみに僕とセアン公は見ていない」
DFRS
22:18:13
「ふむふむ・・・ 」おはなしきいてる
フローレン
22:18:16
きゅ!? と悲鳴をあげ主の後ろに隠れる
ロン
22:18:21
「ほう?」
ロックスレイ
22:18:36
「か弱い乙女を捕まえて屈強はひどいわ…ロンならまだしも」
#せあん
22:18:41
見てなかった   へらへらしつつ領民を心配してることでしょう
レナート
22:18:54
「…………そうですか」>見てないよ
カウフ
22:19:01
「私も屈強では無いですし、イマイチ範囲が分かりませんね」
ロン
22:19:06
「恐縮で。」>くっきょう!
フローレン
22:19:18
「見てないですが、そのお話通りならべオも危なそうですねえ」
#アルフラット
22:19:24
「だからこうは考えられないかな。実力者を選定している、と」
DFRS
22:19:39
「“殺して欲しい”というのが欲求であったな」なるほど
レナート
22:19:51
「ここには領主と貴方以外のロードも居るはずですけど、その方たちはどうなんですか」 兄二名とエーゲルとタスクについて
ロン
22:20:05
「……まぁ、調べるところから始めたほうがいいというのはわかった。」 「何の才能を見ているのかな。」
ロックスレイ
22:20:09
エーゲルはたいてい海の上だから…
ロン
22:20:20
7割位夢見てるんでしたっけ。
#アルフラット
22:20:39
「見ていないのは僕とセアン公だけのようだね」
レナート
22:21:09
「ロードだから、ってわけじゃないか……」
ロン
22:21:09
「殺してくれなさそうだからハナから声をかけない実力者がいる、と?」>でーちゃん
#アルフラット
22:21:21
「……エーゲル君には海上の捜査を行ってもらっている。君達は陸上を頼んだよ」
DFRS
22:21:21
「………」ふぅむ、と自分の玉座の上にあぐらかいて考えたり
ロックスレイ
22:21:37
捜査してました!
DFRS
22:21:43
「わからん」きっぱり >ロン
ロックスレイ
22:21:43
ます!(修正
カウフ
22:21:45
「私、人を殺しそうなのでしょうか?」不安げに
#アルフラット
22:22:04
「おそらくこれは”ノリリスク内”の問題だ。現況もそこにいるに違いない」
レナート
22:22:10
「それなら領主が見ないのは変だと思いますけど」
ロン
22:22:18
「殺す力はあるでしょうね。でも、それはセアン様やレナート様も同じでしょう。」 よくわからんねって顔 >カウフ
ロックスレイ
22:22:18
「じゃあなんにせよ、ひとまず聞き込みかしらー?」のんびり
ロン
22:22:37
「えぇ。」
DFRS
22:22:42
「……余が思うに、逆だよ」悪い笑みを浮かべて小声 >カウフ
#アルフラット
22:22:43
「セアン公や僕には見せられない何かがあるんだろうね」ニヤニヤと笑う
ロックスレイ
22:22:46
「伝聞されるにつれて情報は歪むものよ。精査し直すことでまた何かわかるかもしれないわー」
フローレン
22:22:50
「あらあらまあまあ。でしたら確かに私にお声が掛からないのにも納得です。護りの力特化ですから」 >でーちゃん&ロンさん
DFRS
22:23:05
「こいつは“死にたくなんてない”のさ。 たぶんな」ひそひそ >カウフ
レナート
22:23:18
「…………まあ、いいですけど」
カウフ
22:23:22
「助けてほしいのでしょうか?」
ロン
22:23:41
どう調べましょうかね
ロックスレイ
22:23:56
情報収集とかでいいのかな?技能指定あります?
レナート
22:24:05
「すみません。サマーラへの帰還はこの件が落ち着いてからにしてもらえませんか」とサマーラ勢に許可はとっとこ
#アルフラット
22:24:06
「今のノリリスクは昔のような穏やかな田舎国家ではない。移民が押し寄せた坩堝(るつぼ)の地だ。これを忘れてはいけないよ?」
DFRS
22:24:07
「そうだ。 セアン卿やこいつはノリリスクのためなら躊躇わず障害を排除しかねん」 >カウフ
レナート
22:24:38
共感はそこそこ得意
DFRS
22:24:40
「・・・つまり、そういうことだ。 お前やロンのようなお人好しを集めているのさ」ぐぶぶぶ、と不気味な笑い声で
フローレン
22:24:42
「大丈夫ですよレナートさん。休暇中ですし」
カウフ
22:24:44
「そうなんですかっ」セアンに恐怖の目を向ける>DFRS
ロックスレイ
22:24:44
「ばくのぬいぐるみを買ってもらえるならいいわ」>レナート
#アルフラット
22:24:51
皆さんは今知りたいことを「任意の技能」で振ってください。 聞き込みをしたいから情報収集をします、等
22:25:02
それにあわせて情報を開示していきます
#せあん
22:25:04
てへぺろ☆
DFRS
22:25:05
「もののたとえだ」こいつ・・・って視線 >カウフ
ロックスレイ
22:25:16
じゃあ、この近くに証言と一致する湖がないかどうか
ロン
22:25:24
「(俺は割とイラッとして殺しかけてたけどな……修行が足りない。)」>夢!
カウフ
22:25:32
不思議そうに首を傾げ>DFRS
DFRS
22:25:42
はーい
レナート
22:25:43
「……ありがとうございます」>フローレン さてと
ロックスレイ
22:25:52
あるかどうか、かな…? あっでも共感3なの…
#アルフラット
22:26:03
「じゃあ、頼んだよみんな」手を振って見送る。そして従者を呼び寄せ、何かを告げると――その従者は影へと消えていった
ロン
22:26:04
任意
レナート
22:26:05
あ、ロックスレイちゃんにもお礼言っとこう
ロン
22:26:09
んーんーどうしょっかなー
カウフ
22:26:17
他に夢を見た人の感想を聞きたいです
レナート
22:26:23
んーーーじゃあ夢を見た人たちの証言をまとめておきましょうか
ロックスレイ
22:26:30
対価を要求してるロックスレイにもお礼言ってくれるとかレナートくんいいこかよ…
レナート
22:26:36
情報収集します  知覚とか霊感は他の人もいけそうだし
DFRS
22:26:41
いいこだから・・・
フローレン
22:26:51
街でちょっと気になる雰囲気の人を観察してみたり 知覚
3D6 → 1 + 5 + 3 = 9
ロン
22:27:09
意思でいいか。殺してほしいんなら出ておいでって気合で変な気配探したりしよこか。
フローレン
22:27:10
アアッチェック忘れ 固定値6です
ロン
22:27:12
3D6 → 1 + 1 + 5 + 【9】 = 16
レナート
22:27:12
わっしょい! 証言まとめの情報収集
2D6 → 5 + 3 + 【8】 = 16
カウフ
22:27:18
色んな人に聞いてみる。人怖い 情報収集
2D6 → 1 + 2 + 【4】 = 7
フローレン
22:27:18
つまり15
ロックスレイ
22:27:27
近くに夢の湖と同じ、あるいは似たような場所があるか 実際に歩いて知覚でしらべてみよう
2D6 → 5 + 6 + 【7】 = 18
ロン
22:27:40
英雄的存在の+3しとこ、、、
DFRS
22:27:54
ではこちらは霊感で。 電波の出所やそれらしいなにかをキュピーンってしますよ
3D6 → 4 + 2 + 3 + 【7】 = 16
ロックスレイ
22:28:10
ぽてぽてあるいている
カウフ
22:28:23
皆数値強い
DFRS
22:28:33
「余は寝る、あとのことはたのんだぞ」ごろんとしてしっぽぺいぺい。
DGM
22:28:43
@フローレン 君はフロータイトでも、グラビタイトでもない武器を見つけることが出来るね。なんでも新種の鉱石で出来ているようだ
DFRS
22:28:49
(ただし触角はせわしなく動いている(演出
レナート
22:28:51
「ちょ……っ、あんたまで丸投げですか!?」
ロックスレイ
22:29:01
でーちゃんさーちちゅうなのだ
22:29:05
びびび。
DFRS
22:29:11
「果報は寝て待てというやつだむにゃむにゃ」
レナート
22:29:14
レナートはたんじゅんなのでだまされます(
フローレン
22:29:20
「あらあら。これは見た事ない鉱石ですね~? ここの特産でもなさそうな…?」
DGM
22:29:28
@ロン 街は妙な夢の話題で持ちきりだ。人々は怯え、君が探しているような人物は見当たらないね
DFRS
22:29:35
レナかわ
ロン
22:29:39
みあたらなかったかー
レナート
22:29:58
ありがたみ
DGM
22:30:24
@レナート 夢の証言はアルフラットの言っていることと同じだね。全員ぴたりと同じ夢だ
22:30:38
@カウフ お菓子をもらった
フローレン
22:30:43
「研究対象として興味深いです…。買って(あるいは持って)帰りましょうか」
ロックスレイ
22:30:46
お菓子をwwwwww
22:30:52
やさしい…
レナート
22:30:53
おめでとう>お菓子
カウフ
22:30:54
「わぁ、ありがとうございます!」おおよろこび
レナート
22:30:57
んーーーー
DFRS
22:31:04
おかしww
レナート
22:31:10
その、夢に出てくる湖畔って、どこか絞れないかな?
フローレン
22:31:13
お菓子www
ロックスレイ
22:31:23
ロックスレイが今しらべてるー
DGM
22:31:27
@ロックスレイ 何人もの人々が同じような湖がないか調査をしたものの、該当する場所はないとの結論に至っている
レナート
22:31:28
ノリリスクの中なら……あー・・・・・・・・だいぶ変わってるよな地形……
ロックスレイ
22:31:32
あらーん
レナート
22:31:38
あ、ありがとうロックスレイちゃん! ごめん!
ロン
22:31:44
ふむむ
ロックスレイ
22:31:48
でも無駄足になってしまった…ごめんね…
フローレン
22:32:11
「あの~、皆さん? このような物を見つけたのですが~」
レナート
22:32:11
全く手がかりがないぞう
ロックスレイ
22:32:19
いちおう武器が
レナート
22:32:19
プレコグにジョンしたい……(できない
DGM
22:32:25
@でーちゃん それは一種のテレパシーであると分かるね。出処は残念ながら、範囲が広すぎてわからない
フローレン
22:32:29
そう言って入手した武器を見せるだろう
レナート
22:32:31
あ、武器  「……なんですかこれ?」
カウフ
22:32:37
「夢の中で、解決するしか無いのでしょうか?暗くて怖いのですが」
レナート
22:32:44
武器、調べるならなんだろう こんちきか軍略でいけますかね?
DFRS
22:32:54
「(やはり、何らかのメッセージであったかよ)」ゆんゆん
ロックスレイ
22:33:00
知力判定はまかせたぞ…(判定値2
DGM
22:33:05
構いません>軍略混沌知識
フローレン
22:33:08
「ここの金属とも既存の物とも違う材質なんですよねえ」
レナート
22:33:15
やったー! それじゃ軍略で
22:33:34
こーろころ
3D6 → 5 + 4 + 4 + 【7】 = 20
カウフ
22:33:36
「混沌金属でしょうか、新しい魔境?」
DFRS
22:34:46
こんちきしてみよう
2D6 → 5 + 3 = 8
22:35:05
+6で14!
フローレン
22:35:20
こんちき
2D6 → 4 + 1 + 【8】 = 13
DGM
22:35:51
これは最近、ノリリスクの鉱山で発見されたものだ。名をナイト鉱石という。グラビタイトのように黒く、フロータイトのように軽く、エーラム産の武具のように良質の石>こんちき勢
22:36:45
値は張る。だが、ノリリスクで時期武具防具のコンペに出されようかとするほどの代物である
フローレン
22:36:52
「新種発見ですか、これはこれは…」鉱石をじっと観察
レナート
22:37:07
「…………」眉をしかめ「ナイト鉱石、でしたっけ。カスパルに カスパルさんが、最近取れるようになったとかなんとか言ってましたけど」
ロックスレイ
22:37:49
難しいことはよくわからないわって顔で見守っているロード
フローレン
22:37:55
「でも、一時的な物の可能性もあるのですよねえ。何せ混沌産、安定しない物質ですので」
ロン
22:38:00
おまかせ
DFRS
22:38:03
「希少なものだとは聞いているが」へー
カウフ
22:38:08
関心した顔で見守るアーティスト
レナート
22:38:09
こほん、と咳払い  ひとまず石の質は説明しとこう
ロン
22:38:24
「……それはどこで?」
ロックスレイ
22:38:25
「いいとこどりね?」かくしかされた!
DGM
22:38:41
だが、その製法は謎に包まれている―― ある日突然出回るようになったのだ
レナート
22:38:59
採掘場所もわかってない感じだったかしら
フローレン
22:39:16
レナートさんに説明はお任せ(ついつい研究に熱中し過ぎて話が長引くので)
レナート
22:39:30
ええんやで>熱中
DGM
22:39:39
鉱石場、としか分かっていないね>レナート
レナート
22:40:00
「……詳しくはわかってないそうです。けど」>どこで?
DFRS
22:40:15
ねっちゅうかわいい(
22:40:41
「どこから取れるか分からんようなものが出回ってるのか?」
ロン
22:40:48
「ふむ、。  ではフローレンさんは、どこで見つけたんですか?」
カウフ
22:40:56
「物語ですと、大抵繋がりがあるのでしょうけど」無いだろうなぁって顔
ロン
22:41:12
「同時期に出回りだした、とかならまだわからないでもないが。」
フローレン
22:41:15
「街中で探していたら見つかったのです。場所は…ふむ」
DGM
22:41:24
フローレンは港で見つけたようですね
フローレン
22:41:29
どこかわかりますか? >GM
ロックスレイ
22:41:34
みなと。
フローレン
22:41:44
「港ですね。確か」
ロックスレイ
22:42:12
港の市場流通を洗う…?
DFRS
22:42:16
「新しい手がかりであるな」 >港
レナート
22:42:31
「工房を通さず独自に流通してるそうで…………工房側はだいぶご立腹のようですけど」怒り心頭のカスパル思い出して苦笑
22:42:45
「港……ですか。その場所まで案内してもらえますか?」
ロックスレイ
22:42:54
何かよくわからないものが市場に出回り始めたら、まず記録されていない金の流れを洗えって会計局が言ってた(棒
DFRS
22:42:57
「ああ、そうそう」わすれるまえに
ロン
22:42:59
「じゃぁ、探してみるか?」 よくわからんけど他にやることないしって顔
レナート
22:43:32
不透明なお金を……
フローレン
22:43:35
「ですねえ。こんな新発見、独占していたなんて勿体な…こほん失礼。いえ、大変な者の可能性もありますのに」
DFRS
22:43:46
「件の夢だか、やはりただの夢ではない。 志向性を持った精神的干渉による・・・ 早い話がテレパシーのようなものだ」
フローレン
22:43:54
物の
カウフ
22:44:03
「ヤブを突っついてとんでもないものが出ないと良いのですけど」
ロックスレイ
22:44:06
いいとこどりの石とか大金が動きそうだもんねえ もっとも想像でしかないでつ
レナート
22:44:19
「ええ、それしかないかと」>探す  「……ものによっては協会預けになりかねないですよ」>フローレン
22:44:49
「……つまり、貴方と同質の存在が関わってる可能性も在る、と」>DFRS
DFRS
22:44:52
と、情報共有して以上!
フローレン
22:44:57
「ですねレナートさん、危険性もまだわかっていませんし…」
22:45:08
あっと今のうちにフォーティファイドとポーションインセンスしておきます
レナート
22:45:22
あ、イミュニティします
フローレン
22:45:23
まずフォーティファイド
4D6 → 2 + 6 + 2 + 2 = 12
DGM
22:45:24
どうどどうぞ
フローレン
22:45:39
固定値忘れたが無くても通ったので良し
DFRS
22:45:39
「同質かどうかはしらんが、生易しい相手ではないだろうな」 >れなーと
フローレン
22:45:51
次インセンス
4D6 → 2 + 6 + 3 + 1 + 【11】 = 23
22:46:03
両方成功
DGM
22:46:08
―― 一方その頃
レナート
22:46:20
「……心に留めておきますよ」>DFRS
DFRS
22:46:41
「夢を介して他人の精神に干渉して行動を起こさせるやつなどロクな奴であるわけがない!!」力説
DGM
22:47:19
「なんだ、この海は――いますぐ本国へ連絡を。鳩でも烏でも良い。一刻も早く知らせるんだ」
ロックスレイ
22:47:20
方針が決まるまでいつもどおり座ってぽやーって足ぶらぶらさせながら聞いて… あっ
22:47:34
(ロードこいつだけだ…)
フローレン
22:47:44
「なるほどDFRSさん、確かに精神干渉は禁呪の類ですからねえ」
DFRS
22:47:45
@そうだよ><
カウフ
22:47:47
足をぶらぶらする少女の方へ、菓子を差し出し
レナート
22:47:48
「…………さっき言ってたこと鑑みるとひとのこと言えないんじゃないかと思うんですけど」ものすごい顔をしている≧DFRS
フローレン
22:47:51
@アッ
ロン
22:47:55
がんばってくだせえってするよ……
ロックスレイ
22:48:03
@しゃきっとモードになるね!
DGM
22:48:12
さて。港へ行くかな
DFRS
22:48:17
(くちぶえふこうとしてひゅーしゅーいってる >れなーと
ロックスレイ
22:48:28
ちょっと身を乗り出してぱくってする>カウフ
カウフ
22:48:52
「美味しいでしょうか?先程街の方に貰ったのですが」と、仕草に笑い
フローレン
22:48:58
港にごー
ロックスレイ
22:49:02
「ひとまず港にいって足で稼ぐことになりそうかしら」もぐもぐごくんしてから
ロン
22:49:19
いきましょうね
カウフ
22:49:19
「港、ですか 海の上は怖いのですが」
レナート
22:49:21
「…………」
22:49:25
いきましょっしょ
ロックスレイ
22:49:36
「おいしいわ!」にぱー 「でも私が食べてしまってよかったの?」>カウフ
DGM
22:49:53
【ノリリスク港】
カウフ
22:50:02
「最近、肌の元気が無いので私は良いのですよ」>ロックスレイ
ロックスレイ
22:50:12
はだのげんき
DFRS
22:50:24
「にくをくえ、にくを」つやつや >おはだ
フローレン
22:50:30
「あらあらまあまあ。相変らずアザラシが多い港ですねえ」
カウフ
22:50:34
子供好きの呪いが解けてしまった
DGM
22:50:46
そこには商売をする者、漁の成果を自慢する者、釣りをする者、アザラシでごった返している
ロン
22:51:03
アザラシもいるのか、、、
22:51:07
狩らなきゃ、、、
ロックスレイ
22:51:11
隙を見てばくのぬいぐるみをさがす(演出
レナート
22:51:13
「まあ、郷土料理でしたんで……」>あざらし  多分狩ったお肉じゃないかな
フローレン
22:51:15
狩るの( º﹃º)
DFRS
22:51:15
「で、どこから当たるのだ・・・」ごったがえしー
カウフ
22:51:21
「……何だか積重たくなりますね」>アザラシ
ロックスレイ
22:51:28
アザラシは食用肉としてもいただいているのです
ロン
22:51:31
お肉ならせーふ
DFRS
22:51:34
おいしい
DGM
22:51:44
さて。幸運ダイスだ。2d6をどうぞ
ロン
22:51:49
「それで?例の珍しい石とやらは。」
2D6 → 5 + 1 = 6
ロックスレイ
22:51:52
幸運だいす
22:51:59
えい
2D6 → 2 + 2 = 4
カウフ
22:52:05
幸運
2D6 → 5 + 6 = 11
DFRS
22:52:08
「まずそこからかな」いしー
2D6 → 3 + 5 = 8
フローレン
22:52:10
「アザラシ肉ですか。べオは大喜びでしょうねえ」
DGM
22:52:26
1お以上ならスムーズに……これが無欲の力ヵ
フローレン
22:52:30
2D6 → 2 + 1 = 3
カウフ
22:52:31
「え、食べれるんですか!?」>驚き
DGM
22:53:04
カウフは件の鉱石で出来た武具を販売している店を発見できる
DFRS
22:53:19
「ノリリスクに来てアザラシを食わんのか?」ノーザランにもすっかり染まったよ( >カウフ
レナート
22:53:44
2D6 → 2 + 2 = 4
カウフ
22:53:49
「わー、ありましたよ皆さん」呼ぶ
フローレン
22:54:10
「あらあらカウフさん、お手柄ですね!」
ロン
22:54:12
「ありがとう。」 近寄ろう
レナート
22:54:16
「まあ、牛や兎だって食べるでしょう」>食べれるの?
カウフ
22:54:19
「お、お肌の為でしたら……」>DFRS
レナート
22:54:30
獣の一種って感じに捉えてる
DFRS
22:54:31
「よーしよしあとでいいお店に行こうそなたのおごりで」(ぁ >カウフ
ロックスレイ
22:54:31
ロンのあとをちょこちょこひっついていく
フローレン
22:54:33
「わたし、以前は見つけられましたのに…」しょぼん
DFRS
22:54:35
「お、あったか」
22:54:43
(ちょこちょこ2号
ロン
22:54:54
ちょこちょこしてる子達が迷子に成らないようにしなきゃ
ロックスレイ
22:54:54
ダイスは仕方がないよ
#
22:54:55
「らっしゃい。お客さん目が高い。ナイト製の武具をお気に入りで?」
レナート
22:55:25
「……ええ、まあ」
カウフ
22:55:37
「えぇ、こんな良いモノでしたら 弓も新調したいかなぁと」
ロックスレイ
22:56:09
弓、ときいて 追いついたらカウフさんの後ろからぴゃって顔出すぞ
ロン
22:56:53
「知らなかったな、こんなもんどこから?」>武器屋
レナート
22:56:57
「ロンさん、お願いします」>迷子のおせわ
ロン
22:57:17
ふたりとも視界に入れておこうね><
DFRS
22:57:22
「どうだ、そなたらのお眼鏡に適うか?」なんてカウフとロックスのうしろから
フローレン
22:57:32
ロンさん…(ほろり
カウフ
22:57:49
「えぇ、コレでしたら 出来れば産地の方も教えて欲しいですね。」>店主の方をチラチラと
#
22:57:51
「いやぁ。俺も商売人だから、鉱山で取れたってことしか分からなくてなあ」
DFRS
22:58:12
「―― ふぅむ、そうだな」
フローレン
22:58:15
「鉾槍などはありますでしょうか?」などと言いながら金属を興味深そうに
ロックスレイ
22:58:16
('ω'* (・ω・) *・w・)シュッ
レナート
22:58:34
しっかりしてそうなんだもん……><
ロン
22:58:40
「(…………めんどいな)」   「(仕入れを着けるか?)」
22:58:44
短絡的だよ!
DFRS
22:58:56
「これで出来た武具が大量に欲しい、取り扱い元と話がしたい」なんてふっかけたりしてみるぞ(
ロン
22:59:32
ちょっとレナート君、セアン様の弟でしょ、なんか権力的なアレでなんとかしてくださいよ
#
22:59:32
「それは構わねえけど」と言いかけた瞬間
レナート
22:59:47
え、悩んだけどやっちゃいます?
22:59:58
ちょっと様子見(着席
フローレン
23:00:01
「確かにこれだけの品物ならアカデミーの工房も欲しがりますねえ。教授が知ったら飛んで来るでしょうに」
#アルフラット
23:00:18
「やあ、こんな所に居たのか。アデリーナからの報告がなければ見逃していたよ」
フローレン
23:00:33
こっそりアデリーナ
DFRS
23:00:50
@イルクーツクとゼルク君の名前出すのを悩んでた(
レナート
23:01:00
「あ…………っ」
#アルフラット
23:01:03
「説明はあとだ。とにかく船に乗ってもらおう、緊急事態だ」
ロン
23:01:06
@その手があったか……
DFRS
23:01:15
「おや、うさんくさい軍師」自分棚上げ
ロン
23:01:18
@サラ様がご所望じゃーって言っても良かったんやな、、、
カウフ
23:01:21
船。の言葉に露骨に嫌な顔
ロックスレイ
23:01:23
「おふね
ロン
23:01:34
「はい?」
ロックスレイ
23:01:36
へんなカギカッコが入った
フローレン
23:01:40
「あらあらまあまあ。何か大変なことがおありの様子ですね?」
ロン
23:01:52
「…………」   「手短にお願いします。」 荷物担ぎつつ
レナート
23:01:58
「……何があったんですか。歩きながらでも説明できると思うんですけど」
ロックスレイ
23:02:03
担がれつつ
レナート
23:02:24
カウフちゃんが嫌そうな顔するのはちょっと心配だけど
ロン
23:02:27
急ぎらしいからでーちゃんとエレンちゃんも担いだ可能性
ロックスレイ
23:02:33
はっ
#アルフラット
23:02:34
「エーゲル艦隊から急ぎの鴎(カモメ)が飛んできてね」
レナート
23:02:42
つよい>いっぱいかつぐ
ロックスレイ
23:02:50
素で荷物扱いしてた あたまがとけている
23:03:00
えーげるかんたい
DFRS
23:03:00
(かつがれる
カウフ
23:03:02
渋々付いて行く
ロン
23:03:16
荷物じゃないけど浚っていこうね
フローレン
23:03:17
「エーゲル艦隊、とは」
ロックスレイ
23:03:54
正式名称:北方海域防衛第一艦隊
DFRS
23:04:02
「ノリリスクの海軍商工だ」 >えーげる
23:04:07
将校!
ロン
23:04:09
勝利を刻むデース
ロックスレイ
23:04:27
道中支援してくれない支援艦隊の話はいけない
レナート
23:04:33
ノリリスクは北方の外国対策で海軍を強化したんだぞ!
フローレン
23:04:35
「まあ、それはそれは。…海軍が出て来るとは穏やかではないですね?」
DFRS
23:04:35
「あちらはあちらで動いていたようだな」お米様抱っこだれつつ
ロン
23:04:41
キラキラを信じろ
#アルフラット
23:04:43
「―― ナイト鉱石。その正体が分かりかけてきた」
ロックスレイ
23:04:46
一応第一艦隊は決戦艦隊です!きらづけ!
ロン
23:04:46
お米様だっこwwwwwww
DFRS
23:04:59
こめだわら。
ロックスレイ
23:05:01
たわらー>お米様だっこ
#アルフラット
23:05:27
君達を乗せて船は進む。すると、海の一部が黒く淀んでいる場所にたどり着く
ロン
23:05:53
でーちゃんはちっちゃいから方とかにくっつけるかもしれない   エレンはお米様だっこ
フローレン
23:05:57
「まあ…」口を両手で覆う
DFRS
23:06:07
「言い振りから察するに、面白い事実が見えてきたようだな?」
ロン
23:06:09
「……なんだあの身体に悪そうな海は。」
カウフ
23:06:19
「海って、黒いのもあるんですね」呑気
レナート
23:06:22
ロンくんすごいことになってそうだな>だっこしたりしがみついたり
23:06:36
「普通はありませんけど……」
ロックスレイ
23:06:40
(* 'ヮ')<お船なのだわ!
U U
#アルフラット
23:06:52
「体に悪そうではない――正真正銘の”害”だ」
ロックスレイ
23:07:10
重油かな?(すっとぼけ
ロン
23:07:13
「……ふむ?」
DFRS
23:07:14
(しがみついてる
カウフ
23:07:17
「……帰りたいです」とても嫌そう
フローレン
23:07:20
「と、すると…混沌そのもの、です?」 >アルフラット
ロン
23:07:25
フローレンさんにアームズリーンフォースねだるの忘れてたな
DFRS
23:07:33
「余とてはよ帰りたい」
#アルフラット
23:07:35
「混沌ならまだ良いだろう」>フローレン
23:07:43
「なんせ浄化できるのだから」
フローレン
23:07:45
いまからでもいいよ!欲しい人カモン!
#アルフラット
23:07:50
「ナイト鉱石を精製する際に出る廃液を、そのまま海に垂れ流しているのだよ」
ロン
23:08:03
攻撃と出来れば防御も欲しいです><
DFRS
23:08:05
「だが、面白くなってきたな」
23:08:08
「ほ」
ロックスレイ
23:08:10
(* 'ヮ')ノ<攻撃ほちい
レナート
23:08:11
「ここまで来て今更無理な話でしょうが……」>かえりたい
フローレン
23:08:15
「それは…」眉をしかめ
カウフ
23:08:16
出来れば攻撃を貰えると
ロックスレイ
23:08:18
「まあ…」
#アルフラット
23:08:28
MPがゴリゴリ削られていく
ロックスレイ
23:08:30
重油汚染レベルでやばいやつだ
レナート
23:08:33
防御もらえますか? MPきつげならいいです>フローレン
ロン
23:08:36
「公害か。」
#アルフラット
23:08:36
一括でいいよ>アムズ
フローレン
23:08:43
じゃあ4発分ですね了解です どうせ碌に使わないから良いんや
ロン
23:08:56
余裕有ればで><
DFRS
23:08:57
@そんなことをすれば海が汚染されるぞ!
ロックスレイ
23:09:00
最大MPいっきにけずれちゃうからね…私の優先度は最後で
フローレン
23:09:12
3D6 → 4 + 4 + 5 + 【11】 = 24
ロックスレイ
23:09:26
打点はある程度特技で補えるから…
レナート
23:09:31
「…………なんでそんなことがまかり通ってるんですか」不快感に顔をしかめる>廃液
23:09:39
これカスパルの雷どころじゃない案件屋で
フローレン
23:10:10
4発分ええですよー アルケミはポーションで自己回復可能だし殆ど使わない()
#アルフラット
23:10:29
「移民を増やしすぎたのさ。管理が行き届かない、重箱の隅の隅の部分だ」>rena-to
レナート
23:10:32
4発の内訳聞きたいっす……すまぬ
フローレン
23:10:44
使うのアシストとヴォパと緊急投げくらいなんや…
レナート
23:10:52
それ聞くとますます不快感を極めますよ
カウフ
23:10:59
えぇと、武器攻撃+24です?
フローレン
23:11:17
えーとロン君攻撃防御と弓2名に攻撃ですかね >内訳
ロン
23:11:19
+5っすね>カウフ
カウフ
23:11:28
了解です
レナート
23:11:30
「つまり政治上の失敗ってことでしょう。何やってるんだか……」
ロックスレイ
23:11:42
24は 魔法発動判定の達成値なのだ
ロン
23:11:56
2つもありがとうです!   レナート君の分は余裕なさげです?>フローレン
カウフ
23:12:04
ふむふむ、魔法の方にも目を通さねば……
レナート
23:12:12
余裕ないなら無くても大丈夫ですー
フローレン
23:12:14
あ、いけます!じゃあなげますよー
DFRS
23:12:29
「まあ、ここ最近で急なことも多かったでな」
#アルフラット
23:12:34
「いやはや手厳し」
フローレン
23:12:42
どうせヴォパと緊急投げと(略
#アルフラット
23:12:53
全員、近く判定をどうぞ
レナート
23:12:54
「そりゃ災害のことは聞きましたけど、それにしたって、すでにものは市場に出てるわけだし海だってこんな状態で、管理がなってないどころじゃないでしょうが」
ロン
23:12:56
「失敗、というには、なぁ。」
ロックスレイ
23:13:09
すまない…アリアンナもエーゲルも頑張ってはいるはずなんだ…
23:13:25
ちかくー
2D6 → 1 + 3 + 【7】 = 11
フローレン
23:13:30
3D6 → 5 + 2 + 2 + 【6】 = 15
カウフ
23:13:32
知覚
23:13:35
2D6 → 6 + 6 + 【8】 = 20
ロン
23:13:41
「自分のことしか考えていない連中が多いのは、今に始まったことじゃない。」  ちかーく
2D6 → 1 + 3 + 【3】 = 7
レナート
23:13:42
「人口増加への対処も遅れに遅れてその結果がこれでしょう。失敗じゃなくてなんだっていうんですか」
DFRS
23:13:46
ちかく!
2D6 → 5 + 6 + 【5】 = 16
フローレン
23:13:47
カウフさんすごい
レナート
23:13:56
知覚ーーーー
3D6 → 2 + 4 + 6 + 【10】 = 22
ロックスレイ
23:14:06
くりっておる…
#アルフラット
23:14:13
オーケー では15以上は分かる。何かが海底から近づいてくる
レナート
23:14:22
ごめん……レナートという個人が不満をぶつけてしまっただけで領民は悪くないよ……>がんばってる
ロックスレイ
23:14:27
あっ攻撃+5か ありがとうございますー
カウフ
23:14:35
「何か来ます!」逃げることは諦めて弓を構えます。
#アルフラット
23:14:41
「うおっ」
DFRS
23:14:45
「領主も軍師もきれいごとを押し通すために苦労はしておるだろうさ」
フローレン
23:14:47
「まあでも、移民問題はどの国も大変ですからねえ。この国は空島問題もありますからって…あらあらあら」
レナート
23:14:51
「全部あいつがふぬけて……、っ」
ロン
23:14:53
「……そうか、レナート殿はこの土地に詳しかった。」  あまり擁護するのも美しくないなと思ってやめました
レナート
23:14:56
気づいてタクトを抜く
DFRS
23:14:56
「これはまあ、そのしわ寄せだな」
ロン
23:15:06
「……どれ」  前に出よう。
DFRS
23:15:17
「まかせた」ひっこむ(
ロックスレイ
23:15:19
「?」
フローレン
23:15:25
あ、レナート君へ1個アームズ投げてますよろしくです
レナート
23:15:29
そして反応遅れてごめんーーーー! 防御にもらいますありがとう>アームズ
DFRS
23:15:53
「まあ…… どうなろうと余の知ったことではない」クフフ
レナート
23:16:15
「それは、わかってますけど……」>クロウ
ロン
23:16:28
「部下が制御出来んのはな。どうやったって起きるもんで。」   って俺のゴーストが語りかけてくるんだ
23:16:37
部下に裏切られて死んだ俺のゴーストが……
DGM
23:16:39
―-それは化物だった
ロックスレイ
23:16:42
GHOST IN THE SHELL
DGM
23:17:05
君達の目の前に姿を現した者はバケモノにほかならない
レナート
23:17:06
ネットの海は広大だわ
23:18:03
「…………!」静動魔法で周囲に盾を浮かべ、化物にまっすぐタクトを向けるぞ
フローレン
23:18:07
「これは…また…」結構不安そうに船につかまり
DGM
23:18:13
だがしかし、それは悲しい眼をしているような気がした
ロックスレイ
23:18:21
投影体 ではあるのかな…?
DGM
23:18:26
どどんとふルーム7へどうぞ
ロン
23:18:27
どんな姿やろなぁ
23:18:54
でけぇ
レナート
23:19:01
プレッジシーン欲しいです
DFRS
23:19:09
hよえ
DGM
23:19:11
プレッジどうぞ!
レナート
23:19:59
ほい  
・ナイト鉱石をどないかせんといかん
・皆を護る
・無事に帰ってセアンを締める
ロックスレイ
23:20:10
よいしょー
・依頼達成
・無事帰還(してぬいぐるみを手に入れる)
・全員生存
ロン
23:20:11
よいしょ
・皆を守る
・無事かえる
・害を確かめる
カウフ
23:20:13
今日も今日とて
・帰りたい
・帰りたい
・帰りたい
フローレン
23:20:16
あ、そっか ってでかい (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+ )
・目の前の脅威を退ける
・全員を護る
・謎を解明
23:20:39
カウフさんwww (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
DFRS
23:20:44
こんなかんじ!
・依頼の達成
・真相を見届ける
・生きて帰る
23:20:56
wwwww
カウフ
23:20:57
あんなデッカイの弓じゃ無理! な感じ (HP:96 MP:72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
ロン
23:20:57
共有できねぇwwwwww
フローレン
23:21:08
共有不可www (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ロン
23:21:10
い、いや俺無事かえる取ってたわ、一個はいける
DGM
23:21:55
「ワタシヲ コロシテ」
レナート
23:22:00
ちょっとかえてこう共有  
・真相解明(ロックスレイ、ロン、フローレン、DFRS)
・皆を護る(ロックスレイ、ロン、フローレン)
・無事に帰ってセアンをシメる(ロックスレイ、ロン、DFRS、カウフ)
ロックスレイ
23:22:10
あっあっ共有ありがとう…
ロン
23:22:26
「あぁ、それは聞いたが、お前は何なんだ。」
DFRS
23:22:28
「夢を送っていたのはこいつであったか」
カウフ
23:22:30
フローレンさん以外共有1な感じで (HP:96 MP:72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
DFRS
23:22:34
共有感謝ー!!
カウフ
23:22:46
「夢の中で迂闊に動かなくてよかったです」 (HP:96 MP:72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
レナート
23:23:15
いえいえー
DGM
23:23:18
「ワタシハ ドラゴン ウミノ オセンヲ オサエヨウト シタ ケド ダメダッタ」
フローレン
23:23:49
セアンさんwwww (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ロン
23:24:01
「竜……」
レナート
23:24:08
シメる(決心 (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロン
23:24:14
「混沌の影響を受けずにこんなことになるのか……?」
ロックスレイ
23:24:28
「おおきいのねー」
DFRS
23:24:28
「投影体たるドラゴンをここまで変質させるナイト鉱石の毒か」
DGM
23:24:32
「コンナ スガタ トナッタ ワタシヲ コロシテ クダサ イ」
DFRS
23:24:34
「興味深いな?」
レナート
23:24:36
「なん、だ……これ……?」 (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
カウフ
23:24:38
「海の龍は恐ろしいものですね……」 (HP:96 MP:72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
レナート
23:24:46
「興味深いとかいう話じゃないんですけど……」 (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
フローレン
23:24:51
「…自然汚染ですか。これはまた…発展にはつきものの『業』でしょうか…」 (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
DFRS
23:25:04
「本来は、また別の姿であったのだろうよ」 >カウフ
DGM
23:25:09
「モウ 意識 ヲ たもてな い」
23:25:19
ではセットアップからどうぞ
レナート
23:25:43
混沌レベルおしえてくださいー (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
TOPIC
23:25:54
混沌レベル7 by DGM
ロックスレイ
23:25:57
ちょっと位置調整
ロン
23:26:06
「何故そこまでした?」 (HP:110/110 MP:82/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:26:09
セットアップで重弩
フローレン
23:26:13
セットなしでー (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ロン
23:26:13
セット英雄降臨 (HP:110/110 MP:82/82 防:27/15/22/6 )
カウフ
23:26:15
《真紅の魔弓》使用
MP-4 (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
ロックスレイ
23:26:30
「せめて苦しまないようにしてあげましょう」おろしてもらって前に出ていくのだ
DFRS
23:26:46
セットなしー!
ロン
23:26:50
ところでここ海の上ですよね (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DGM
23:26:50
君達はエーゲル艦隊の力を借りて自由に動けると解釈してください
ロン
23:26:54
ペナルティとかってどうなってます? (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
カウフ
23:26:56
「治せはしないのでしょうか……」少し躊躇い (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
ロン
23:27:00
あ、うごけるりょーかい (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:27:05
えーげるかんたい
DFRS
23:27:09
はーいありがたい
ロン
23:27:40
「……その黒いの、アレを倒したらもっと広がるんじゃないのか。」 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DGM
23:27:40
ではレナートからどうぞ
レナート
23:27:46
せっとなしで(わすれてた (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
23:27:48
んーー
ロン
23:27:52
邪紋を励起させてゆく。 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:28:03
これ巨大キャラクターだけど部位はひとつなのだろうか…?
フローレン
23:28:05
「本当はこのような事を起こさせないよう気を配るのも私達の仕事なのですが…」ちょっと悲しそう (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
レナート
23:28:18
マイナーなし、でいいか (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
DGM
23:28:49
怪物の形は右の黒い影のようになっています
フローレン
23:28:51
「資源を生み出すために資源を潰すというのは…」 (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
レナート
23:28:52
怪物に従事フォースグリップどーん (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
3D6 → 1 + 4 + 2 + 【15】 = 22
ロン
23:29:03
巻き込み攻撃するには (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
レナート
23:29:03
あ、じゃあ十字でドーンします (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロン
23:29:06
どうやってしたらいいかしらね (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:29:09
はあい部位三個ですね
レナート
23:29:15
配置逆の方がわかりやすいかもしれないすまぬ>GM (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロックスレイ
23:29:26
射程の問題もあるしね…
レナート
23:29:32
マス戦闘だとマス目重要になるんで困るんじゃ…… (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロン
23:29:33
すまぬです、、、 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
23:29:38
ふむふむ
DGM
23:30:03
フォスぐりって普通に回避だっけ
DFRS
23:30:05
じゃあれなーとくんに神なる呪詛あげる!
レナート
23:30:18
霊感リアクションになります (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
23:30:27
そしてこの位置だと届かないのでちょっと修正
ロックスレイ
23:30:34
あっあっその位置になるか
DGM
23:30:53
霊感ダイス
2D6 → 3 + 3 + 【8】 = 14
レナート
23:30:55
2マスでここまできて  あっ困るかな>位置 (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
DGM
23:30:58
命中
ロックスレイ
23:31:06
いやレナートくんの位置ではなく敵の
DFRS
23:31:18
ダメージに6d6+8(出血+6)どうぞ! >れなーと
レナート
23:31:26
支援ありがとー (HP:87/87 MP:115/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
23:31:53
体内属性行きます!
8+6D6 → 1 + 5 + 2 + 5 + 2 + 2 + 6 + 1 + 2 + 6 + 3 + 4 + 5 + 3 + 【18+8+8】 = 81
ロン
23:32:21
(待機予定 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DGM
23:32:57
いてて つづいってロックスレイ
レナート
23:33:04
タクトを振って、呪詛の力を受けつつ竜をしめつけるぞ (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロックスレイ
23:33:09
んんー…
23:33:48
はっ出してなかった かちかち 武器の印を使用して (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
DFRS
23:34:05
「悪いが、余はそなたを救う気はない。 望みどおり肉塊にして黒い海に沈めてやる」レナートにぱわー注入
ロン
23:34:29
血は出るんやろかこいつ (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:34:33
それ (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
DFRS
23:34:41
それ(
ロン
23:34:42
出血は既にしてるっぽい (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
カウフ
23:34:46
廃液出そう (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
ロン
23:34:47
通るなら( (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
23:34:49
おお (HP:80/80 MP:91/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロックスレイ
23:35:04
あっしてた (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
DGM
23:35:04
状態復帰(小声
ロン
23:35:05
あ、いやロックスレイちゃんが急所攻撃持ってるから言ってるだけ! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
レナート
23:35:11
あ、なるほどー (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロン
23:35:13
おお復帰した (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:35:18
シャドウのお客様はーーー! (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
DFRS
23:35:32
ロン君イニシ移動もあるから欲しかったら言ってね! (HP:80/80 MP:91/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロックスレイ
23:35:38
構造理解をお持ちのシャドウのお客様はいらっしゃいませんかー! (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
フローレン
23:35:40
今日はアルケミです(かなしみ) (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ロン
23:35:52
んーどうしようかな、敵の動き次第では巻き込み攻撃できるかと思ったけど (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:35:55
あっでーちゃんそうだよイニシ移動あるじゃん (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
レナート
23:35:58
さいきっくはいいぞ (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロン
23:35:59
んー先突っ込んだほうがいいかもしれんー、! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:36:13
じゃあ嚆矢自分に使っても良い…? (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
ロン
23:36:15
まぁでも移動は自前であるからなんとかなるかな! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
23:36:17
どうぞ!
DFRS
23:36:18
(ごごごごご (HP:80/80 MP:91/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:36:22
いや (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
23:36:25
自分には無理だわ
レナート
23:36:27
嚆矢はたしか自分ふかだったきがする (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロン
23:36:33
でーちゃんにもらってください (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:36:39
アッ… (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
DFRS
23:36:41
じゃあロックスちゃんを動かしてあげる? (HP:80/80 MP:91/96 防:2/1/1/0 天:7 )
レナート
23:36:43
から 神風をもらって嚆矢をロンくん、かな (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロン
23:37:00
俺はどうせ空舞う英雄は使わなきゃいけないので (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:37:07
了解 離脱には使えないか じゃあ レナートくんのところまでって動かしても大丈夫そうかな…? (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
ロン
23:37:11
移動はカウフちゃんとかの調整とかに、、、もしくは退避に (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
23:37:13
では神風発動判定! (HP:80/80 MP:91/96 防:2/1/1/0 天:7 )
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【8】 = 18
フローレン
23:37:24
色々しくじったぜ位置取りロン君の所にしとけばよかt (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ロン
23:37:28
ではロックスレイちゃんが動いた (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
23:37:44
OKだ、ロックスちゃんイニシ移動どうぞ! (HP:80/80 MP:91/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロックスレイ
23:37:45
てとてと イニシで移動しまーす (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
23:37:50
ありがとう…
DFRS
23:37:55
(HP:80/80 MP:83/96 防:2/1/1/0 天:7 )
23:38:31
「いいと言うまで、目を開けるなよ」みゅんみゅんっとワープします(演出
レナート
23:38:44
ヤバイ道だ! (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロン
23:39:01
じゃんぷ (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
23:39:09
@ちょっとSAN値へるだけだよ (HP:80/80 MP:83/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロックスレイ
23:39:12
「私!参上!(*-ヮ-)」めをつぶってた! (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
23:39:24
マイナーで光弾 メジャーで通常攻撃 散光の印で対象敵全員
DFRS
23:39:27
「いいぞー」わほーい (HP:80/80 MP:83/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:39:32
待って! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:39:38
待つ! (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
ロン
23:39:39
光弾はメジャーよ! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
23:39:45
マイナーは火矢かなんかでええんちゃうかな!
ロックスレイ
23:39:52
あれっ (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
レナート
23:40:00
るるぶのごしょく(小声 (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロン
23:40:00
エラッタでてますの (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:40:08
あーーーーーーー (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
DGM
23:40:10
エラッタ案件だっけ
ロン
23:40:10
そのまま読むとマイナーメジャーで二回攻撃できるから、、、 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
カウフ
23:40:17
誤植なんてあるのか…… (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
フローレン
23:40:20
アアッ (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ロン
23:40:26
めっちゃありますよ 油断しちゃだめですよ>カウフ (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:40:27
メインプロセス中にかかるもんだとおもってた (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
DFRS
23:40:29
@まれにあります( (HP:80/80 MP:83/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロックスレイ
23:40:47
あー……稼働済みだからな エラッタみてませんでしたはあかんわ… (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
カウフ
23:41:06
ひぇっ (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
ロックスレイ
23:41:07
そしてですね (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
レナート
23:41:08
いや、エラッタは良いと思うよwwww (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロックスレイ
23:41:17
今回火矢持ってきてないのですよ… (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
ロン
23:41:18
エラッタはしゃーないすよ…… (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
レナート
23:41:25
エラッタは仕方ないでしょwwwwwwww むしろ修正しないほうが問題だと思うので…… (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
23:41:29
あーなるほど
DFRS
23:41:33
エラッタ案件はだいじょーぶだとおもいたい・・・ (HP:80/80 MP:83/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:41:36
じゃあ急所でええんちゃうかな (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DGM
23:41:40
さて。ではどうするかな
ロン
23:41:44
状態復帰でHP食ってくれそうだし (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:41:53
そうね マイナー急所攻撃にします (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天6)
23:42:32
時間食ってごめんよ! 天運いれてのメジャー命中がこれだけ
1+3D6 → 6 + 3 + 3 + 2 + 【7-2】 = 19
23:42:43
まわりはしないか 残念 (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天5)
DGM
23:42:58
回避
2D6 → 4 + 2 + 【6】 = 12
23:43:06
命中!
レナート
23:43:11
衝撃伝導 (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
DFRS
23:43:16
神なる呪詛でダメージに6d6+8(出血+6)どうぞ >ロックス (HP:80/80 MP:83/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロックスレイ
23:43:23
ありがとー! (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天5)
レナート
23:43:31
その攻撃に対してガード出来なくします どーぞん (HP:87/87 MP:106/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロックスレイ
23:43:37
いえー! (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天5)
ロン
23:43:55
やったー! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
レナート
23:44:47
「手伝います……!」タクトを振ると、矢がさらに加速する (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロックスレイ
23:44:50
えーっと 専用矢筒 武器の印 習熟と呪詛 そしてアルケミ補正がのって 武器衝撃ガード不能の出血 (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天5)
6+1+2D6 → 6 + 2 + 3 + 3 + 1 + 3 + 1 + 4 + 5 + 【6+1+6+8+5】 = 54
23:45:08
閃光刃の宣言を忘れてた 天運5つ
DFRS
23:45:19
「いいぞいいぞー」ひゃはー (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:45:20
天運渡すよ! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:45:21
+50 (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天5)
レナート
23:45:24
もっておいき っ点 (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
ロックスレイ
23:45:26
いいのか!? (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天5)
レナート
23:45:26
(HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運6)
23:45:43
ロードを支えるのがメイジの役目さ(信念:王佐
ロックスレイ
23:45:59
ではロンくんレナートくんから1個ずつの 54+70の武器衝撃ガード不能の出血 (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天5)
フローレン
23:46:13
プリマテ使えなさそうなのでどうぞー1点 (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ロン
23:46:14
ええんやで (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:46:20
まだふえる (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
カウフ
23:46:42
数値すげぇ (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
ロックスレイ
23:46:51
ではフローレンちゃんからもう1点もらって えー (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
レナート
23:46:55
+80になって134点ですな (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
DGM
23:46:55
124?
DFRS
23:46:57
これがあるからロードはこわい( (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:47:05
プリマテは (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
ロックスレイ
23:47:07
合計が134の武器衝撃ガード不能の出血(まとめ (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
ロン
23:47:13
でーちゃんの信託に振りまくれば実質天運譲渡 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
レナート
23:47:21
wwwwww (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロックスレイ
23:47:22
わろた (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
ロン
23:47:25
そしてでーちゃんは天運いっぱいあると強いからでーちゃんさぽーとでええんちゃうかな、、、 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
23:47:29
わかる( (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:47:41
(今のぽじしょんなら全然ありだとおもうプリマテ (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
レナート
23:47:44
天運を捧げよ(イェーガー (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロックスレイ
23:48:05
「よく狙って…」しゅばばーってまばゆい聖印の光とともに各部位に攻撃します (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
DGM
23:48:11
――
ロックスレイ
23:48:13
134点の光 (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
フローレン
23:48:18
まあとりあえず温存したので! >プリマテ (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ロン
23:48:26
はーい>< (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DGM
23:48:27
竜は轟砲をあげて崩れ落ちる
23:48:40
(部位はまだHPあるけど総合HPが亡くなった)
ロックスレイ
23:48:42
しってるぞ ふっかつがある (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
DFRS
23:48:45
「やったか!?」 (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロックスレイ
23:48:49
ファーーーーーーーーーwwwwwwwwww (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
ロン
23:48:54
でーちゃんwwwwww (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
フローレン
23:48:56
でーちゃんそのせりふはいけない (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ロックスレイ
23:49:05
でーちゃんのフラグにより (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
DFRS
23:49:16
えっ>< (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
フローレン
23:49:28
変身来たわあ (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
レナート
23:49:37
ぎえー (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロックスレイ
23:49:45
第二形態(おかわり)ですね!? (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
DGM
23:49:49
竜は真の姿を取り戻す……
ロックスレイ
23:49:52
すまん…すまん… (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
カウフ
23:49:53
ひゅーっ (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
DFRS
23:50:00
「すまん、やってなかった」てへ (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:50:12
「おお……?」 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
レナート
23:50:12
「……まあそんなことだろうと思いましたけど!」 (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロックスレイ
23:50:24
「竜だものね、そう簡単にはいかないでしょう」ふらふら (HP:71/71 MP:65/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
#
23:50:54
「ありが と う でも 私は 私をこのようにした 人間を 許せない」
漁師
23:51:12
レナート様、らっしゃい!よく来てくださった。
レナート
23:51:13
「……まあそんなことだろうと思いましたけど!」 (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
カウフ
23:51:16
「理不尽です……」 (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
#
23:51:24
「この怒りはきっといけな もの だから 私を 浄化なさい」
レナート
23:51:27
ごめんおちt (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロックスレイ
23:51:49
「混沌とはそういうものだから…」>理不尽 天運からっぽになって甲板に座り込む (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
レナート
23:51:50
「…………あんたの事情なんか知りませんけど」 (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
DFRS
23:51:55
「そう言うと思うておったよ」 (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:52:19
「……いいのかそれで。」 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
23:52:23
「で、どうするのだお人よしどもよ。 このお人好しをどうしてくれる?」 (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
フローレン
23:52:25
「…何と言って良いのやら…」複雑そうな顔 (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
#
23:52:36
「ふっ やらないというなら」
23:52:47
「私が殺るぞ?」論の他0んだ
23:52:52
ターン
ロックスレイ
23:53:06
「聖印の光で歯がたたないのなら」「混沌の扱いに長けた人たちに 任せるわ…」 (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
レナート
23:53:09
「…………」むすっ「俺はそういうの嫌いですけど」 (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
#
23:53:15
「いずれまた、この穢が私の体を蝕むだろう」
23:53:33
「そうなる前に 浄化するが良い」
ロン
23:53:44
「無論、ぶち殺す。」   「が。」 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
カウフ
23:53:55
「そこまで言われるのなら……」 (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
レナート
23:54:03
「この人達もこの国も、好きにさせるわけにはわけにはいかないんで……」 (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
DFRS
23:54:22
「………」 (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:54:31
「怒るなら怒れ。嫌なら大人しく消えろ。迷いながら死んでも余計苦しいぞ。」 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
#
23:55:13
「ふっ なぜ、私が穢を押さえ込んでいたか わからないか、人間よ」
フローレン
23:55:17
「しかし技術や発展のために犯した過ちはきっちりと清算すべきでしょうね。ただ資源を食い潰すだけではいけない」 (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
#
23:55:54
「混沌の投影体である私が なぜ こんなことをしたのか」
23:56:10
「――いずれ分かる時が来るだろう。だが、それは今ではない」
レナート
23:56:56
「ええ。それはなんとしてでもケジメつけさせましょう」>フローレン 「ともかく、今は」と竜を見る (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロン
23:57:32
「わからんな。」 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
23:57:39
「(どっちもどっちでくそ真面目な連中だなって表情)」フローレン見つつ (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:58:17
「何故見捨てずそこまでしたのか不思議だが。」 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
23:58:26
んじゃ動くかー
レナート
23:58:40
やっちゃってくれー (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロックスレイ
23:58:43
嚆矢でいく? (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
ロン
23:58:43
ちょっと怖いけど前いくねー (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
23:58:50
空舞う英雄でいくー
ロックスレイ
23:58:59
ああそうか使うっていってた (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
23:59:06
がんばれーってするね
ロン
23:59:10
使わないと命中も打点もあがんないから、、、! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
23:59:12
「(だからこそ、そなたはこやつらを“呼んだ”のだろうが)」 (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
レナート
23:59:17
がんばー! (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
フローレン
23:59:20
「それは、セアン卿、アルフラット卿などといったこの国の人々が見届けて決める事でしょう。しかし、見てしまった以上放っては置けません」 (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
#
23:59:25
「ふっ」
ロン
23:59:36
命中 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
2+2+1+1+1D6 → 3 + 2 + 5 + 6 + 5 + 5 + 5 + 【8】 = 39
23:59:41
ちゃうで
DFRS
23:59:47
ふりなおしていいのよ! (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
23:59:48
こっちやで (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
4D6 → 6 + 3 + 3 + 2 + 【8】 = 22
#
23:59:55
「愛してるぞ か弱き 小さきもの達よ!」 命中だ
2017/04/03
DFRS
00:00:05
ふりなおしていいのよー (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
レナート
00:00:13
衝撃伝導いっとこー (HP:87/87 MP:96/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロン
00:00:15
じゃぁせっかくだから振り直そうかな、、、! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
00:00:18
4D6 → 1 + 1 + 1 + 6 + 【8】 = 17
DFRS
00:00:21
では神の勲 (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
00:00:33
も、もっかいいける・・・よ?
フローレン
00:00:37
アアッ (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
レナート
00:00:38
リウィンド(小声 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロン
00:00:58
じゃ、じゃぁもっかい、、、! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
4D6 → 3 + 3 + 5 + 6 + 【8】 = 25
ロックスレイ
00:00:58
結晶ガチャをおもいだす (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
DFRS
00:01:19
では好機もたらす加護あげつつ・・・ (HP:80/80 MP:78/96 防:2/1/1/0 天:7 )
フローレン
00:01:22
やめてその言葉はPLの心にぶっ刺さる (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
ロックスレイ
00:01:46
すまねえ 本人は気が気じゃないよな( (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
ロン
00:01:56
ロンスラ武具英雄武技いれてー (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
DFRS
00:01:56
あとはリウィンド・・・? (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
00:02:29
英雄絶技と絶技を超えてダメージ (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
レナート
00:02:31
リウィンドもええんよ (任意 (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
00:02:47
衝撃伝導でガード不可
ロン
00:03:15
武器衝撃はこう。 (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
2+2+1+1+1+2D6 → 4 + 3 + 5 + 5 + 2 + 5 + 1 + 3 + 6 + 【6+7+2+9+20+42+2+3+5】 = 130
DFRS
00:03:29
ひゅう・・・ (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:7 )
カウフ
00:03:36
ひゅーっ (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
#
00:03:46
竜の体を深々と貫く槍。そして、カウフを見てにやりと絵笑う
ロン
00:03:48
でーちゃん支援は入れてないですけど今回は多分これでいいんだよね! (HP:110/110 MP:74/82 防:27/15/22/6 )
#
00:03:51
笑う
フローレン
00:04:05
基本怪我人とかMP食い勢が居ないとニートなのよなアルケミさん (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
DFRS
00:04:20
「いいぞ、相変わらずの容赦のなさだ」 でーちゃんはラスト支援カウフちゃんにあげよるよてい! (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:7 )
カウフ
00:04:24
「ひっ」異種族の笑いを理解出来ず、背筋を伸ばし引きつった声 (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
ロン
00:04:37
「どうだ、気持ちよく死ねそうか!」 (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
フローレン
00:04:45
えげつないだめーじ (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
#
00:04:46
「主は帰りたいと願った。ならば帰るための、己の出来ることをせよ」
00:05:05
「まだ死ねぬな」
DFRS
00:05:21
こちらの手番は待機! (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:7 )
#
00:05:21
カウフのターン
ロックスレイ
00:05:39
いったれー! (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
DFRS
00:05:50
「ほれ、ご指名だぞ」うりうり >カウフ (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:7 )
ロン
00:06:09
「っち、そりゃあすまんな。」   (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
カウフ
00:06:25
「船を左に!怖い怖い怖い、早く早く」怯えたまま弓を引き絞る
《操騎の巧み》→《神速照準》→《双影の告死鳥》使用
対象は怪物胴体、右腕、左腕
MP-5-5-8 (HP:/9696 MP:/6872 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
ロン
00:06:25
場所行き過ぎてた、ここだった (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
00:06:34
そしてごめん、イニシ移動くらさい>ロックスレイ
カウフ
00:06:54
10-6に移動で (HP:/9696 MP:55/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
ロックスレイ
00:06:58
はーい!どうぞー>イニシ移動 (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
ロン
00:07:14
移動! (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
#エーゲル
00:07:21
「おうおう、なんだ随分急ぐんだな」舵ぐるぐるーっ (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
カウフ
00:07:34
めいちゅうはんてー (HP:96/96 MP:55/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
3D7 → 5 + 6 + 7 + 【-2-2】 = 14
ロン
00:07:36
「っすまん!」  カバー位置まで戻ってきました (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
カウフ
00:07:45
ごめん、ミスです (HP:96/96 MP:55/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
レナート
00:07:46
操舵もばっちり (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
DFRS
00:07:49
「自信を持て、余が力を貸してやる。イメージせよ。 お前の矢は鋭く強く、化生の急所を一撃の下に貫くと」 (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:7 )
00:07:59
天啓の神託で+3どぞ! >カウフ
カウフ
00:08:05
振り直し (HP:96/96 MP:55/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3)
3D6 → 3 + 4 + 6 + 【-2-2+3】 = 12
#
00:08:06
「――」
ロン
00:08:20
感覚はいってないです? (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
#
00:08:29
感覚入ってないね
ロックスレイ
00:08:31
「かっこよかったわよ?」>ロン おかえりー (HP:71/71 MP:57/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
カウフ
00:08:34
《混沌の運命》使用
天運-2
3を6に (HP:96/96 MP:55/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3-2)
フローレン
00:08:36
アッ確かに (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
カウフ
00:08:46
あ、 感覚忘れてました+8 (HP:96/96 MP:55/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3-2)
00:09:00
合計23?
#
00:09:06
オーケー ダメージをどうぞ!
レナート
00:09:09
20から運命で23になりくりてかるで+10で33 (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
フローレン
00:09:20
それは当たる (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
レナート
00:09:20
最後の衝撃伝導 (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
DFRS
00:09:23
異界顕現して、ダメージに+15Dどうぞ >カウフ (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:7 )
フローレン
00:09:26
と思う (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
レナート
00:09:32
必殺技北で (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
ロックスレイ
00:09:39
15D (HP:71/71 MP:50/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
00:09:43
恐ろしい数字だ
ロン
00:09:44
「悪い気はしないな!」 >ロックスレイン (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
フローレン
00:09:48
ピャー (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
ロン
00:09:48
でーちゃんはすごい (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
00:09:58
攻撃者が範囲であろうと乗るもんな、、、
DFRS
00:10:17
「そなたははよこっちゃこい、余が狙われたらどーする!」わたわた >ロン (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:0 )
カウフ
00:10:23
《千変万化:感覚》使用
MP-5 (HP:96/96 MP:50/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3-2)
2+1+1+2+15D6 → 6 + 2 + 5 + 4 + 6 + 3 + 6 + 3 + 1 + 4 + 4 + 5 + 1 + 5 + 4 + 3 + 3 + 6 + 2 + 1 + 6 + 【8+5+15+10】 = 118
DFRS
00:10:26
いったれー! (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:0 )
ロックスレイ
00:10:27
ひええ (HP:71/71 MP:50/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
ロン
00:10:33
ひゅーう! (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
レナート
00:10:56
ええぞー!! (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
カウフ
00:10:57
《足止めの一矢》使用
対象は頭
MP-5 (HP:96/96 MP:45/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3-2)
フローレン
00:11:15
凄いな (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
ロン
00:11:18
「わかったわかった!」  お船ありがとうしつつもどってきました (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
#
00:11:21
「ふふ ははは ……」
カウフ
00:11:34
かみさますごーい (HP:96/96 MP:45/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3-2)
DFRS
00:11:37
「余はかよわいのだ」 (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:0 )
#
00:11:40
竜はどす黒い混沌核となり、海面に浮かぶ
レナート
00:11:44
「お疲れ様です……」  「……」様子を見る (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
フローレン
00:11:46
回復などいらなかった (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
レナート
00:11:55
「…………ロックスレイ様」 (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
カウフ
00:11:57
「だ、大丈夫ですよね?もう復活しませんよね」 (HP:96/96 MP:45/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3-2)
DFRS
00:12:00
まれにある・・・ >あれ、かいふく・・・ (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:0 )
ロックスレイ
00:12:19
様子を見つつ、浄化にむかいますよー (HP:71/71 MP:50/75 防:3/0/1/0 行14 移動3 天0)
レナート
00:12:29
そんなひもある…… (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
フローレン
00:13:03
ヴォパも投げずに終わっt 浄化よろしくです~ (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
ロックスレイ
00:13:10
「私の力でどれだけ綺麗にしてあげられるかわからないけど…」しゅわわ
DFRS
00:13:22
「……お人好しの阿呆め」ぽつりと混沌核眺めつつこぼし。 (HP:80/80 MP:75/96 防:2/1/1/0 天:0 )
DGM
00:14:02
―――
00:14:03
――
ロン
00:14:04
「それもいいが、由来じゃない泥を……おい、対処できるやつはいないのか。」>エーゲルとかアルフとか (HP:110/110 MP:60/82 防:27/15/22/6 )
レナート
00:14:04
「それでも、少しでも効果はあるかと」>ロックスレイ (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
フローレン
00:14:06
「これで解決…とはいかず、ですねえ。あの鉱石の問題がまだ」 (HP:63/63 MP:53/53 防:1/0/1/0 行10移3天4+2 )
DGM
00:14:07
レナート
00:14:29
「……ここまでになると、すぐさまというわけにはいかないでしょうね」>泥 (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
DFRS
00:14:31
「どのみち、我らはこいつらと共に歩けぬ。 こうなるのは早いか遅いかだ。 だが…… もう少し賢しく生きられただろうに」
DGM
00:14:43
その後、エーゲルとアルフらの尽力により、鉱石を違法に生成していた業者は摘発され海洋汚染はなくなった
#エーゲル
00:14:54
「重油と同じように処理していいもんなら出来なくもねーが」あっできた!
レナート
00:14:56
よ、よかった (HP:83/87 MP:88/120-5 防:21+4/10+4/11+4/10+4 行動20 天運5)
DFRS
00:15:06
せ、せーふ
レナート
00:15:09
厳しく罰します……>業者
フローレン
00:15:50
「やはり偽物でしたか。少し期待したのですが…」
DGM
00:16:02
人も竜も自然の一員。それを壊してはいけない、という教訓を得たのかもしれない
00:16:14
お疲れ様でした
【水面の底にて】
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点 10点
戦闘経験点 6点
誓い経験点 6点
魔境経験点 3点
その他 3点

報酬1200G カウント2500 経験点29
ロン
00:16:32
「……」 深呼吸して邪紋の輝きを抑えます。
00:16:35
おつかれさまでした~
フローレン
00:16:39
おつかれさまでした~
カウフ
00:16:40
おつかれさまでしたー (HP:96/96 MP:45/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3-2)
ロックスレイ
00:16:42
おつかれさまでしたー
DFRS
00:16:46
「ま、あとはこの領の連中に任せればよかろ」
00:16:50
お疲れさまでしたー!
レナート
00:17:01
「よろしくお願いします……」>処理
00:17:06
お疲れ様でした!!!
ロックスレイ
00:17:09
浄化したあとねむそうに船を漕いでいる
ロン
00:17:34
「ほら、帰るまでがんばれ。」 ひょい。>ロックスレイ
#アデリーナ
00:17:39
「何ですかアルフ様、この書類の山は。ぐっすり眠れるかと思ったのに…いえ、何でも」
レナート
00:18:06
「皆さん、お疲れ様でした」
DFRS
00:18:07
「帰ってアザラシ食うぞアザラシ」ぱたぱた
#アデリーナ
00:18:14
「仕方ない、お手伝いしましょう」
カウフ
00:18:17
「楽しみですねアザラシ」 (HP:96/96 MP:45/72 防: 6/3/4/0 行動10移動5天運3+3-2)
ロックスレイ
00:18:24
「ぬいぐるみ…」ねごとのようだ ひょいっとされる
レナート
00:18:49
「ロックスレイ様はお願いします。……人形はこっちでなんとかするんで」
00:19:15
「ま、言えば用意されるんじゃないですか……言わなくても出てきそうだけど」>あざらしー
ロックスレイ
00:19:21
ふむ ではカウントを500いただいて あとカウフさんとロンくんで1000ずつわけてくださいなー
フローレン
00:19:24
「アザラシの加工品、べオも喜んでくれるでしょう、きっと」お土産買いつつサマーラに戻る
DGM
00:19:50
さて。明日は年度初めなので先に失礼をば。
【水面の底にて】
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点 10点
戦闘経験点 6点
誓い経験点 6点
魔境経験点 3点
その他 3点

報酬1200G カウント2500 経験点29
カウフ
00:19:54
やったー!ありがとうございます
ロン
00:19:55
「承知した……」    「え?あぁ、はい。」 >レナート
DFRS
00:19:57
「というかまあここの領で肉といえばアザラシだものなぁ」 >言わんでも出てくる
ロン
00:19:59
おやすみなさーい
フローレン
00:20:06
了解です―お疲れ様でしたー
カウフ
00:20:06
GMありがとうございました
DFRS
00:20:07
お疲れさまでしたー!
DGM
00:20:08
セッションに参加していただきありがとうございました!またよろしくお願いします!
レナート
00:20:08
「お疲れ様です。わざわざ来てもらってすみませんでした」頭下げるんじゃ>フローレン
門番
00:20:12
DGM様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ロックスレイ
00:20:13
おやすみなさい!
レナート
00:20:18
お疲れ様でしたーーー! セッションありがとうございました
00:20:46
「……」このひともわからんひとやな、と思いつつも 真面目な人と信用はしてるので任せるのだった>ロン
ロン
00:21:21
「っととと。」  一瞬力が抜けたるけど、ちゃんと抱っこし直そうね。もうゆっくりしていいから俵じゃなくてちゃんとね。
ロックスレイ
00:21:29
やさしい…
DFRS
00:21:36
あらあらうふふ
フローレン
00:22:04
「いいえ大丈夫ですレナートさん。お土産も買えましたから~」
レナート
00:22:11
女子たちはロンくんに任せて、もうちょい居残りになりそうなレナート でーちゃんとカウフちゃんにも重々お礼言っておくね……
ロン
00:22:26
でーちゃんもおぶるなりお馬さんのせるなりせねば。
ロックスレイ
00:22:28
では私も記録をしてきますー ロンくんとフローレンちゃんと一緒にかえろう
00:22:34
おつかれさまでしたー
TOPIC
00:22:40
by ロックスレイ
カウフ
00:22:41
お疲れ様でしたー
DFRS
00:22:41
「なんかくわせろ」(ぁ >お礼
レナート
00:22:41
お疲れ様でした!
DFRS
00:22:43
お疲れさまでしたー!
門番
00:22:45
ロックスレイ様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ロン
00:22:45
おつかれさまでした~
DFRS
00:22:51
わたしもこのあたりで! セッションありがとうございました!
カウフ
00:22:51
アザラシ肉食べて帰ります。
レナート
00:23:01
「……それはここの人に言ってください」呆れ顔>でーちゃん
カウフ
00:23:08
ではでは私も ありがとうございました!
フローレン
00:23:08
おつかれさまでしたー
DFRS
00:23:13
「サマーラとノリリスクのおごりらしいぞ」がっつりくってかえろうね
門番
00:23:15
DFRS様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
レナート
00:23:16
お疲れ様でしたー!
門番
00:23:18
カウフ様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
ロン
00:23:19
てしゅー!
00:23:22
おつかれさまでしたー!
門番
00:23:24
ロン様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
レナート
00:23:28
わたしもおちましょう お疲れ様ですー
フローレン
00:23:28
では落ちますかね
門番
00:23:30
レナート様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
門番
00:23:31
フローレン様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
DFRS
20回
30回
40回
50回
60回
70回
83回
90回
100回
111回
120回
4回平均8.750
DGM
20回
30回
40回
50回
62回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
3回平均7.333
カウフ
20回
31回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
111回
121回
3回平均8.667
フローレン
20回
31回
40回
51回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均4.667
レナート
20回
30回
41回
51回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
3回平均5.667
ロックスレイ
20回
30回
45回
52回
61回
71回
81回
91回
100回
111回
120回
12回平均5.917
ロン
20回
30回
42回
50回
62回
74回
81回
91回
101回
110回
120回
11回平均6.818
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
2.56%
1 + 3 = 44回
10.26%
1 + 4 = 51回
2.56%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
2.56%
2 + 2 = 42回
5.13%
2 + 3 = 51回
2.56%
2 + 4 = 61回
2.56%
2 + 5 = 71回
2.56%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 42回
5.13%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 62回
5.13%
3 + 4 = 71回
2.56%
3 + 5 = 82回
5.13%
3 + 6 = 91回
2.56%
4 + 1 = 52回
5.13%
4 + 2 = 61回
2.56%
4 + 3 = 72回
5.13%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
2.56%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 62回
5.13%
5 + 2 = 71回
2.56%
5 + 3 = 82回
5.13%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
2.56%
5 + 6 = 113回
7.69%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 82回
5.13%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
2.56%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
2.56%
合計39回平均6.667
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
5.13%
48回
20.51%
54回
10.26%
66回
15.38%
75回
12.82%
86回
15.38%
92回
5.13%
102回
5.13%
113回
7.69%
121回
2.56%
1/2d6分布
113回
33.33%
213回
33.33%
319回
48.72%
410回
25.64%
514回
35.90%
69回
23.08%
発言統計
レナート182回18.0%3763文字19.3%
ロックスレイ168回16.6%2832文字14.5%
ロン167回16.5%2832文字14.5%
DFRS144回14.2%2792文字14.3%
フローレン109回10.8%2256文字11.6%
その他(NPC)74回7.3%1878文字9.6%
DGM79回7.8%1565文字8.0%
カウフ86回8.5%1545文字7.9%
エレン2回0.2%20文字0.1%
合計1011回19483文字