文字:

20170825_0

2017/08/25
漁師
22:06:38
くらげGM様、らっしゃい!よく来てくださった。
漁師
22:06:48
バナナヘッド様、らっしゃい!よく来てくださった。
バナナヘッド
22:07:20
可愛さと甘さを存分に詰め込んだ妖精。 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1488245477.html
漁師
22:08:02
ミギワ様、らっしゃい!よく来てくださった。
くらげGM
22:08:09
なお同時進行でどどんとふの準備中であります
漁師
22:08:11
サシャ様、らっしゃい!よく来てくださった。
ミギワ
22:08:20
ひとまずなんでもできそうなやつで入って様子見
22:08:39
CL3神格です http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1482772036.html
サシャ
22:08:46
メイデンの斧っ子アームズCL3ですー ひとまずこれでー http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1495108219.html
漁師
22:09:02
タクト様、らっしゃい!よく来てくださった。
バナナヘッド
22:09:23
黄昏は、ええと
タクト
22:09:37
アストラハン ロード/キャヴァリアー CL2 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1490290772.html
バナナヘッド
22:09:48
誇りを大事にする、戦闘大好き傭兵団か
くらげGM
22:09:49
投影体 投影体 アーティスト ロード
ミギワ
22:09:51
バトル大好き集団ですな>めいでん
サシャ
22:10:37
とくにこの子はばーさーかーですね…(ことばはつうじる
22:10:47
でもメイデンにも普通な子はいるよ!
バナナヘッド
22:10:54
愛が渦巻いている < ばーさーかー
ミギワ
22:11:26
メイジ要りようなら、作りかけの子を急いで名前だけ決めてもってきますけども(回復等はミギワもできる)
くらげGM
22:11:35
単純なバトルシナリオですが事前準備で頑張るといいことがあるかもしれません
タクト
22:11:50
ロード、メイジ、投影体が用意あります
サシャ
22:11:55
人は何のために武器を振るうのか、その答えを戦場に求めているであります あっごめん低レベル帯にはこの子と地球人とシャドウしかいなくて…
タクト
22:12:00
とりあえずロードひとり投下しとくかーのきもち。
ミギワ
22:12:00
いなくてもだいじょぶそうならこのままで行く予定
くらげGM
22:12:00
いなくても大丈夫ですぞー あと今回は魔境にはいかない予定です
バナナヘッド
22:12:10
あとは3レベの回復しかできないロード娘かな
ミギワ
22:12:11
はーい じゃあキャラこれでー
タクト
22:12:15
ういうい<魔境ない予定多分予定
漁師
22:13:18
パティーナ様、らっしゃい!よく来てくださった。
パティーナ
22:13:28
お邪魔してみます   シャドウ3レベルです。無所属です。
ミギワ
22:13:38
お、こんばんは!
サシャ
22:13:40
いらっしゃーい
くらげGM
22:13:41
いらっしゃーい
バナナヘッド
22:13:45
こんばんはー
タクト
22:13:51
らーじゅさんだ こんばんはー
パティーナ
22:14:07
らーじゅです。
くらげGM
22:14:28
では始めていきましょう。よろしくお願いいたしますっ
ミギワ
22:14:36
よろしくお願いいたします!
パティーナ
22:14:36
よろしくお願いします~
バナナヘッド
22:14:39
@よろしくお願いします!
タクト
22:14:40
よろしくお願いしまっす
サシャ
22:14:40
よろしくお願いしますー ちゃば
くらげGM
22:14:48
ーーーーアザラシ半島 ノリリスク
22:15:35
災害後はその名の通りアザラシが名物のこの地に
22:16:06
皆さんは 観光とか 仕事とか 迷子とか
ミギワ
22:16:20
さんぽ(徘徊)で
パティーナ
22:16:36
迷子してよう
サシャ
22:16:41
お仕事!(アザラシ解体ショー) ちゃば
くらげGM
22:17:04
様々な理由でやってきて     お城でお仕事の募集をしているとのことで集められています
バナナヘッド
22:17:33
人助けの旅路。その道中。さむい。
サシャ
22:17:42
次のお仕事をお城に探しにきたのです ちゃば
ミギワ
22:17:46
解体ショーwww
パティーナ
22:17:55
アザラシの骨たくましそうだけどバリバリやってるの想像してしまった>解体しょー
ミギワ
22:18:15
「何か困りごとかな」
くらげGM
22:18:23
すでにアザラシ狩りがはじめられていた、だと……
タクト
22:18:25
研鑽のため、各地にコネクションを作るため、諸々の一環で参りましたのこ。
バナナヘッド
22:18:41
「 ぶえっくしょぉぉおおおおおおおお!!!!! 」ずび。  「 やはりこの国はさむいな 」半裸の3m筋肉。
タクト
22:18:47
斧でスパーンて<ばりばり解体します
パティーナ
22:19:05
「見かけてきたけど。」   >お仕事ぼしゅー
サシャ
22:19:11
「( •̀ω•́)」綺麗にした斧を担いでてくてく ちゃば
くらげGM
22:19:16
集められた皆さんの前には、『かんこうたいし』とかかれたたすきをかけたアザラシが
ミギワ
22:19:33
「おや。見たところ、薄着のようだからね……。何か羽織るものを借りてこようか」>さむーい
パティーナ
22:19:40
「う、五月蝿い!静かにやって!」 びびる >ばななへっど
サシャ
22:19:49
これは…ななちゃん!? ちゃば
ミギワ
22:19:55
「ふむ」首かしげる>かんこうたいし
#ナナリー
22:20:00
「きてくれてありがとうだもー」 お出迎えします
バナナヘッド
22:20:07
「 いや、かまわん、これがある 」その辺のなんかおっきい葉っぱ。 < 羽織るもの
#ナナリー
22:20:17
「そうなんだも。こまってるんだも」 こくこく
サシャ
22:20:23
「?」なんてかいてあるんだろう?>かんこうたいし
バナナヘッド
22:20:44
「 うぃ~っはっは!そいつはすまないな 」 < びびる  「 お。アザラシの兄弟・・・ではないな。別な者か。 」
#ナナリー
22:21:05
「ナナリーだも! よろしくだもー」 ヒレを振る
ミギワ
22:21:14
「おや。この地には人語を解する獣もいるのだね」すごーい
パティーナ
22:21:22
「そんなだから寒いんでしょ……!」>葉っぱ
ミギワ
22:21:26
葉っぱ一枚あればいい!!!
バナナヘッド
22:21:46
「 俺様はバナナヘッド。グローサリー・オブ・バナナヘッドだ!! 」うぃ~っはっは!
タクト
22:21:48
どうころんでも投影体でしかないなって再認識してだな、、
ミギワ
22:22:01
「ミギワというよ。観光大使殿と呼べばいいのかな」たすきみて
タクト
22:22:04
<だもーとかばなは葉っぱだとか
パティーナ
22:22:07
「……パティよ、それで?」 ヒレ降られるとつられて軽く手をひらひらする
バナナヘッド
22:22:45
「 しかし、人間族の服は苦手でな 」 < そんなんだから
サシャ
22:22:56
「さしゃー」(・ω・)ノシ
#ナナリー
22:23:29
「寒いんだも? ノリリスクは毛皮もたくさん採れるんだも。持っていくといいんだも!」
タクト
22:23:31
「(暖炉で酒をあたためる)」 「アストラハン所属、タクト・エレヴァートだ。ナナリー殿」
22:23:39
お話をきくんだも。
サシャ
22:23:54
「ななりー、おこまり?」
#ナナリー
22:24:02
「お願いしたいのは、アザラシ狩りなんだも」
22:24:25
「ノリリスクにはいろんなアザラシがいるんだも。人とアザラシの縄張り争いなんだも」
パティーナ
22:24:42
「ハンティング?」 きいてる
バナナヘッド
22:24:43
「 感謝しよう 」<毛皮  「 だが、今は貴様の話を聞きたい。さあ、教えてくれ。何に困る。俺様が助けてやろう! 」うぃ~っはっは!
#ナナリー
22:25:31
「山間の村に見たことないアザラシが集まってきてるってお話なんだも」
ミギワ
22:25:35
「ふむ。見たところ、君もアザラシのようだけれど」いいの?って顔してる
バナナヘッド
22:25:46
「 ああ。確か山のように巨大なあざらしも居ると聞いたな。いつか戦いたいものだ 」うんうん。
パティーナ
22:26:17
「……そう、あなたたちも色々あるのね。」  人間同士も争うものねって思っている。
#ナナリー
22:26:20
「ナナもアザラシだも。でも人の縄張りに入ったら戦うしかないんだも」
ミギワ
22:26:50
「なるほど……。そちらの世でも戦いは絶えないようだ」
22:27:06
争いだった
#ナナリー
22:27:23
「今のところ、食べられた人はいないんだも。壁やおうちが壊されたくらいだも」
バナナヘッド
22:27:23
@なるほど、アザラシ人間ではなく、人間アザラシの女の子か。 < ななりー
タクト
22:27:34
苦い顔で眉間を揉んでから。
パティーナ
22:27:38
@ベースがアザラシさんですね
#ナナリー
22:27:45
@人間になれるアザラシです
ミギワ
22:28:12
人間になるタイプのアザラシ邪紋使いなんダヨー その見た目の愛らしさと社交性の高さから、ノリリスクの観光大使の役目をになってもらってるんダヨー
タクト
22:28:19
「そうか、人的被害が無いのは幸いと言える。それで、そのアザラシたちの様子は?」
22:28:30
見たこと無いってのは、どんな感じのあざらしなんだも?
パティーナ
22:28:33
「……そ。追い払えばいいのね?」
タクト
22:28:33
>ななりー
#ナナリー
22:28:35
「お空を飛んだり、地面を潜ったり、溶岩を泳いだりするアザラシは見たことあるんだも。それとは違うらしいんだも」
ミギワ
22:28:47
語尾がうつっている
サシャ
22:28:50
「いろんなあざらしさんが、いるのね」
パティーナ
22:28:50
「適当に脅せばいい?」    「あ、無理そう」 >飛ぶとか溶岩とか
タクト
22:29:27
中の人間はちょろいんだも
ミギワ
22:29:39
「うーむ。不思議なものだ。この身で言えることではないだろうけれど」よもやアザラシがそんなことになるとはと
#ナナリー
22:29:40
「とっても丸いんだも」 <どう違うの?
バナナヘッド
22:29:42
「 生きるために戦うもまた自然。争うは、生きるものの義務よ 」一人で納得してる。 「 ほう、人間の世界もまた不思議なものだ 」<空飛んだり
タクト
22:30:00
「丸い」
ミギワ
22:30:06
「ふむ」
パティーナ
22:30:31
「……まるい。」
#ナナリー
22:30:49
「群れの規模まではわからいないんだも。村で聞いてほしいんだも」
サシャ
22:30:52
「おだんご?」
バナナヘッド
22:31:06
「 む? 」まわり見る。 少しの間  「 まるい。 」 < みんな丸い言うてた。
ミギワ
22:31:20
「なるほど。直に目にしたものから聞くのが一番だろうね」
サシャ
22:31:39
「むらー。おいしいもの、あるかな」
パティーナ
22:31:39
「あんまり強そうな響きじゃないわ。」>まるい
タクト
22:31:51
「……そうだな、団子のような形状ではあるだろう」 どうも語彙力はおさないようだ。 >サシャ
バナナヘッド
22:32:02
「 バナナはなさそうだな…。 」 < おいしいもの
ミギワ
22:32:07
「このあたりは地酒とアザラシ料理や海鮮が評判らしいよ」
サシャ
22:32:16
「そのあざらしさんをたいじしたら、えっと、おかねはもらえるの?かな?」それでご飯を食べる!
タクト
22:32:26
「これから赴く先でのアザラシの容姿特徴だ、ミスター・ビッグマン」>バナナヘッド
#ナナリー
22:32:27
「お魚とアザラシの肉はあるんだも」 <おいしいもの
パティーナ
22:32:36
「無くなったらもったいないわね。」>美味しい海鮮とか
タクト
22:32:49
「バナナヘッドだったか。……どちらが名前だろうか……?」 ぐろーさり?
サシャ
22:32:55
「やったー!じゃあ、さしゃはそれたべる」>お魚ー!あざらしにくー!
#ナナリー
22:33:06
「追い払うか全部倒してほしいんだも。 お金も出るんだも!」
バナナヘッド
22:33:07
「 グローサリー・オブ・バナナヘッドだ。 いや、みなが言い返していたのでな。人間の流儀と思ったが違ったか 」 < びっくまん
パティーナ
22:33:23
「……食べてもオッケーなわけね。」>倒して!<ナナちゃん    サシャ見つつ
ミギワ
22:33:25
「ふむ。あいわかった、引き受けようとも」
サシャ
22:33:38
(すみませんキャラシに何も書いてなくって…!生まれたところの言葉しか知らないのでノーザランの地域後はへたっぴのあれ)
バナナヘッド
22:33:40
「 名前?ああ、バナナヘッドと呼ぶがいい! 」うぃっはっは
タクト
22:33:58
「ああ、個人差の範囲内だ」復唱してもしなくてもよい<人間流かな?
#ナナリー
22:34:01
「食べてもいいんだも。ただ美味しいかはわからないんだも」
タクト
22:34:13
(なにもあやまることないんですも、、!)
ミギワ
22:34:27
「豪気な見た目に違わぬ気風を持つ方のようだ」>うっはっはばななさん
パティーナ
22:34:38
「害獣の調理法は覚えておいて損はない……」 
タクト
22:34:48
「(単純に馴染みの問題か)」 たどたどしさ。 <言語
パティーナ
22:35:12
「試すだけ試してみましょう。」>おいしいかわからん
タクト
22:35:23
「ともあれ承知した、お請けしよう」
バナナヘッド
22:35:28
「 困っている者は人間だろうがアザラシだろうが関係はない。俺様は見捨てん! 」うぃ~っはっは。  「 が。場所は正確に教えてほしい。 」道に迷う。
#ナナリー
22:35:34
「よろしくお願いしますだも」
ミギワ
22:35:40
「解体技術を会得している者もいるようだしね」頼らせてもらおう
#ナナリー
22:35:58
「場所はここなんだもー」 地図を広げる 
サシャ
22:36:06
てい
ミギワ , バナナヘッド , パティーナ , タクト
パティーナ
22:36:06
みるみる>地図
バナナヘッド
22:36:07
「 全ては小さきことよ 」うぃ~っはっは < ミギワ
ミギワ
22:36:17
お、わたしか
#ナナリー
22:36:33
小さい山と山の間にある村みたいだ (場所を教えてもらった
タクト
22:36:35
「宜しく頼む」礼。>皆さん
パティーナ
22:36:41
たにま
22:36:50
海は近いのです?
サシャ
22:36:52
「そっちの、ふしぎなひとー」「どっちがいっぱいかれるか、しょうぶ!」>ミギワ  断ってもオッケイよ!(データ的に
タクト
22:36:54
山間かー
ミギワ
22:37:07
「こちらこそ。皆のために力を尽くさせてもらうよ」よろしゅー
バナナヘッド
22:37:23
「 こちらこそだ! 」  「 俺様の名はグローサリー・オブ・バナナヘッド!!俺様に 」
22:37:35
キレタ「 俺様に任せるがいい!! 」
#ナナリー
22:37:47
海はさほどでも。川と湖はそこそこ近場にある感じです(イメージ
サシャ
22:37:54
ふむふむ
バナナヘッド
22:37:54
「 ああ、ところで。 」  「 貴様らはハグは嫌いな人間か? 」
ミギワ
22:38:01
「ふむ」顎に手あて「なるほど、それが君たちの流儀なのだね。ならば、郷に従うことにしよう」いいよーって頷くぞ!>サシャ
パティーナ
22:38:30
「……あてにしてるわ。」 見るからに強そうだし >バナナヘッド
22:38:38
「……よろしく。」 こくり
サシャ
22:38:40
「はぐ?\(・ヮ・✿)/」
22:38:49
やったー!>しょうぶいいよ!
パティーナ
22:39:09
「相手によるわ。」>ハグ?
ミギワ
22:39:17
「抱擁は親愛の情の証でもあるし、断る理由はないね」
バナナヘッド
22:39:34
(にぃ  サシャにハグ。もはやなんか熊の押し倒し。
ミギワ
22:39:43
できれば女性の方がより歓迎したいところだけどとは口に秘める神様
#ナナリー
22:39:46
なおナナちゃんはこの後、チーム水中適応で狩りに出かけるので同行はしませんです
パティーナ
22:40:05
いえっさーです>河とか近い
ミギワ
22:40:09
チーム水中適応  すごい
サシャ
22:40:21
「まけないよー」はぐ返しだー!>熊
#ナナリー
22:40:22
(バナナ氏にハグしてもらって出発
ミギワ
22:40:41
ばななさんはナナちゃんタックルにも十分耐えそうだなぁ
サシャ
22:40:42
いってらっしゃいナナちゃん…おべんともってね…(防水)
バナナヘッド
22:40:52
そのまま、ミギワ・パティーもハグに巻き込む。
くらげGM
22:40:53
何か準備がある方は今のうちにどうぞです
タクト
22:41:05
「それがそちらの流儀ならば、私も断る理はない」<はぐ
ミギワ
22:41:26
「お、おう……お手柔らかに頼むよ……」はぐられました ぎゅっぎゅ
パティーナ
22:41:26
「相手によるっていってるでsy」  捕獲される
バナナヘッド
22:41:31
タクトも巻き込んで、ハグしたまま抱えて退場。
サシャ
22:41:45
移動が豪快だ!
くらげGM
22:41:48
発進バナナロボ
タクト
22:41:55
準備うーん、村にいって調べてくれいって言われているし今は何かあるかな?
ミギワ
22:42:00
合体ロボ!
パティーナ
22:42:07
準備とくにないなぁ
サシャ
22:42:10
準備とかはないキャラだ!
バナナヘッド
22:42:15
@私は特になしです
ミギワ
22:42:20
いまのところなーし
くらげGM
22:42:26
メイジがいないと準備魔法もないか! では村
サシャ
22:42:34
あ、筆記用具だけ持っていこう
パティーナ
22:42:46
準備居るタイプのアーティストもいない
サシャ
22:42:51
筆記用具だけじゃない!?この子まさか何もアイテムもってなーい!?
バナナヘッド
22:42:55
3mの巨人が、なんか肩に人間のっけてやってきた。これがこの世の終わりか。
くらげGM
22:43:05
村のほうには討伐隊がそのうち来るよって連絡が行っていたようで
サシャ
22:43:28
あわわ 初期作成分のお金で、HPポーションとMPポーションと万能薬を一個ずつ 重量問題ありません
タクト
22:43:44
わたしはウマおるから肩には乗らんやつ
#村人
22:43:47
「ぎゃあー!? 今度はバナナのアザラシが出たー!?」
ミギワ
22:43:51
サシャちゃんどじっこかわいい
タクト
22:43:54
(かっぽらかっぽら
パティーナ
22:43:57
あ、私もだ   ポーションと気付け薬かってきまs   
#村人
22:43:58
お買い物どうぞどうぞ
タクト
22:44:10
「落ち着いてくれ、まずアザラシではない」
パティーナ
22:44:11
誰かバイクの後ろにのっけてゆく
サシャ
22:44:14
あばっばばばば(PLの不手際
ミギワ
22:44:26
「ふむ……。相当参ってるようだね」>あざらしだこわい
#村人
22:44:29
「人もいた」
タクト
22:44:31
連絡は行っているから、紹介状か何かを示してだな…
バナナヘッド
22:44:35
「 その通り!見ての通り、バナナの妖精だ! 」うぃ~っはっは
サシャ
22:44:44
騎乗は持ってないからなー パティーナちゃんのせてもらおう
#村人
22:44:48
「いやあ、取り乱してすまないね……」
タクト
22:44:51
「ああ、連絡は受けていることと思うが、件のアザラシの討伐隊だ」
バナナヘッド
22:44:58
@つまりミギワが肩の上
ミギワ
22:45:16
わたしかwwwwwwwww 絵面てきにそれでいいのか!?
タクト
22:45:25
「いや、心労は察して余りある。後は引き受けよう」>村人
パティーナ
22:45:36
のっけた!>サシャ
バナナヘッド
22:45:39
「 小さきことだ、気にするな! 」 < 取り乱して
#村人
22:45:48
「よろしくお願いします」 ぺこり
ミギワ
22:45:53
「アザラシではなく妖精だそうだよ。この遠リ、とても心優しい」ぽすぽすとのってる肩たたく
サシャ
22:45:56
「ふーしぎなー、のりものー」バイクぶおー
パティーナ
22:46:13
ちゃんとつかまるのよってしました>サシャ
サシャ
22:46:21
いかんマイペースすぎてタクトさんに進行を任せっきりに(
#村人
22:46:42
「妖精……」 ノーザラン住民、投影体慣れしてそうだけどアザラシばっかりっぽいよなあ
バナナヘッド
22:46:42
@ばれた(
タクト
22:46:53
「ああ。気骨のある者には聞き込みを行いたいのだが、構わないか」
パティーナ
22:46:54
「……そうね、色々教えてもらえるかしら。そうすれば少しは早く済むのよ。」>アザラシ討伐<村人さん
22:46:59
タクトさんありがとう、、、
タクト
22:47:11
わちゃわちゃするのも
22:47:18
村人の気を紛らわせるからいいかなって
#村人
22:47:30
「ええ。ちょうど今、壊された柵やらの修理で男どもが集まってますから」
バナナヘッド
22:47:32
「 ああ。俺様達が貴様たちの不安を取り除いてやろう! 」そ、っとミギワを肩から降ろしつつ
サシャ
22:47:35
サシャお仕事モード
タクト
22:47:39
「(ムードメーカーというものだな。参考にせねばならん)」 顎を引く。
#村人
22:47:49
「こちらです。どうぞ」
サシャ
22:48:02
「ぶおー」案内されよう
パティーナ
22:48:03
「……避難とかしないの?」>出現した場所に集まってる
#村人
22:48:42
というわけで、村の人からお話を聞いたり(話術)、壊れた個所を見たり(知覚)、他やりたいことがあればできます
ミギワ
22:49:00
ふむふむ
サシャ
22:49:06
「おとこのひとだけ のこってるのかな?」女子供は先に〜みたいな>避難
#村人
22:49:06
「そうしたいのはやまやまなんですがねぇ」 <避難
サシャ
22:49:44
うおお共感?2
22:49:50
感覚なら…6…
パティーナ
22:50:04
天運入れて話術しにいってもよい
バナナヘッド
22:50:10
@妖精なので無駄に高い共感
#村人
22:50:11
「今、ノリリスクは災害で人が住める場所が減っちゃって。大きい街もぎゅうぎゅう詰めだし」
ミギワ
22:50:20
共感4あるからいこうか?  ばななさんがいた!
22:50:41
怪我人の治療に回ってもいいですか?
タクト
22:50:45
うちも共感が4だ、感覚は3だもんな、、、
サシャ
22:50:45
ふむむ…では壊れた箇所をいこう…
パティーナ
22:50:54
人の気持ちがわかるバナナ
バナナヘッド
22:51:07
ほんだば、話術で村の人たちから聞き出ししていきます。筋肉は時に口よりも雄弁に語る。
タクト
22:51:16
義に熱い果実です
パティーナ
22:51:22
こわれたといこう
サシャ
22:51:23
「こわれたところは、こわしやにおまかせ」壊れた箇所で知覚であります
2D6 → 1 + 5 + 【6】 = 12
ミギワ
22:51:23
筋肉はすべてを解決する
バナナヘッド
22:51:28
ええと、2D+6か
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
サシャ
22:51:30
んー???
タクト
22:51:50
いい数字
パティーナ
22:52:05
「……丸いのが壊したのってここ?他のやつ?」 調べる知覚
2D6 → 4 + 5 + 【6】 = 15
バナナヘッド
22:52:23
「 さあ、語るがいい!貴様たちの不安を!恐怖を! 」  「 そのすべてを取り除いてやろう!そうとも、俺様はグローサリー・オブ・バナナヘッド!! 」ムキムキしながら演説してる。
#村人
22:52:24
「できるだけ村を維持しておきたいんだ」 女性や子供もいるけど修理には参加してなくてッて感じです
サシャ
22:52:34
パティーナ様…(拝む
ミギワ
22:52:48
判定これ以上出せなそうだし、村人の治療に回っておくよー ぽわぽわ
サシャ
22:52:56
「そーそー、ここー。なにかわかるー?」>パティーナ
くらげGM
22:53:01
ではまず知覚から
タクト
22:53:27
「衆意の対応は問題無いようだな」 あれが王気か…< きんにくう!!!!
パティーナ
22:53:45
「怪我はもっとかかるのよ、無理しないで。」>村人たち
くらげGM
22:54:08
破壊痕は、まるで鉄球を高速でぶつけられたような形状をしている
バナナヘッド
22:54:13
@覇王色の覇気を。
くらげGM
22:54:58
その玉の直径はおよそ1.5mくらいだろう <ここまで12
パティーナ
22:55:06
「……どうかしら。  とりあえず、人が当たったら死にそうな跡ね。」>サシャ
ミギワ
22:55:11
「こちらでも出来る限りのことはさせてもらうけれど、何より守るべきは命だからね」
タクト
22:55:16
まるいうえにでかいな
パティーナ
22:55:28
1,5
サシャ
22:55:45
「これーくらいのー、おおきさ?」腕でぐるーっと
ミギワ
22:55:48
いんでぃーごっこができる
くらげGM
22:55:55
人の身長くらいある球体(転がってくる岩並感
サシャ
22:56:17
「うん、しんじゃいそうだね…」>あたったら死ぬ
タクト
22:56:18
およそしぬ
パティーナ
22:56:20
「これくらいね。」  サシャの胸くらいか
バナナヘッド
22:56:40
@普通に死ぬ
ミギワ
22:56:45
ひどい誤解をしかけた
サシャ
22:56:48
身長高いからね!地面からね!>胸くらい
22:57:02
178cmだよ!
パティーナ
22:57:04
ばらばらになる
22:57:13
ごめん僕の言い方が悪かった
バナナヘッド
22:57:22
@ひどいはなしだ
タクト
22:57:28
ああ。(いまわかった
ミギワ
22:57:29
「ふむ」 パティーナの手からサシャの胸に視線をうつしたりしていないよ
タクト
22:57:32
<誤解
くらげGM
22:57:46
しかも加速の仕方がおかしい。破壊痕の近くにより大きな痕が残っていたりする。 どうもぶつかり合うことで加速するようだ <知覚15
サシャ
22:57:51
装備で押さえているけど結構大きい子なんだ胸は ごほん
ミギワ
22:57:58
へんたいでごめんね!
くらげGM
22:57:59
ちょっとでかすぎるな?
サシャ
22:58:04
ミルタンk…いやなんでもない
くらげGM
22:58:13
そしてバナナ氏の演説
サシャ
22:58:14
ミギワさんwwww
パティーナ
22:58:16
「……跳ねて威力が増すのかしらね。」
サシャ
22:58:54
おだんごアザラシの はねる! しかしなにも…とんだことがおこってるわ…
ミギワ
22:59:08
視線をもどし「それだけのものが跳ね回るとなると、止めることは難度を極めるだろうね」
バナナヘッド
22:59:13
@とびあがる。かぁ
#村人
22:59:21
「うおおなんだすげぇ頼もしい」「ていうかでけえアザラシよりでけえ」 すごい
パティーナ
22:59:21
「……」>視線
ミギワ
22:59:41
「なんだい」爽やかに笑っているよ
バナナヘッド
22:59:48
「 当然だ!俺様はバナナの妖精だからな!! 」むっきむき < でけえ
#村人
23:00:03
彼らの言うことには、仮称『玉アザラシ』は山間から村に向かって転がってきて
サシャ
23:00:08
「うちかえせたり、できるかも? バナナヘッドさんも、うけとめられそう」斧を振る動き
バナナヘッド
23:00:17
@仲間が真面目な調査をしているよこで、ポージング大会が開催されてる。。
パティーナ
23:00:19
「そうね。避けるか、先に仕留めるかしないと。」
サシャ
23:00:21
たゆん
#村人
23:00:26
そのまま柵やらにぶつかって破壊していく
タクト
23:00:41
死傷者0なのが奇跡だな、、
パティーナ
23:00:56
たゆんなのか、、
ミギワ
23:01:06
「ふむ」>たゆん  ポージング大会にも拍手おくっとこ、ぱちぱち
バナナヘッド
23:01:09
@まだ23時だ。まだだ。
#村人
23:01:10
一応、その時に止まるので なんとか叩いたりなんなりして追い返しているが
パティーナ
23:01:13
「……別に。」 ぷい
ミギワ
23:01:16
@はい
タクト
23:01:27
「?」
サシャ
23:01:49
@はい
タクト
23:01:49
「つまり滑落はしてくるがその後の反撃は無いのか?」
バナナヘッド
23:02:16
「 突進以外の攻撃手段を持たん。もしくは、 」
タクト
23:02:18
<障害物に当たって停止した後、追い返せてはいる。
#村人
23:02:20
止めるものがなくなったら人がひき潰されることになるだろう。めっちゃ怖いから頑張って柵直してる。 という話が聞けます
ミギワ
23:02:29
ここで痩身な女性もそれはそれでいいものだよと言うのはよした方がよさそうだと冷静に判断しつつ
パティーナ
23:02:30
なるほどなー
サシャ
23:02:31
なるほどなー
バナナヘッド
23:02:52
「 そも、村を襲うのを重要視していないのかもしれん。 」
ミギワ
23:03:02
ははーん
サシャ
23:03:04
「なわばりをひろげるって、いってた?」
#村人
23:03:22
「今のところは…腹が減ってないだけかもしれませんが」 <反撃なし
ミギワ
23:03:23
「たまたま進路上にあるものを轢き潰してるだけかもしれないということかな」
サシャ
23:03:26
「そこにたどりつけさえすればいいのかな?それとも、おいだされてる?」
#村人
23:04:21
来る方向が坂になっているわけではないので、自力で転がってきているようではあります
サシャ
23:04:32
やだ…かわいい…
バナナヘッド
23:04:37
「 どちらにせよ。良い話を教えてくれた感謝しよう!そして安心するがいい、貴様らの不安は必ず取り除いてやる!喜ぶがいい!人間族!! 」うぃ~っはっは
#村人
23:04:57
「ありがとうございます よろしくおねがいしますー!」
タクト
23:05:04
山間の村相手にそういう状況てことは、住処は絞れそう
パティーナ
23:05:18
山から落ちてきてるわけではない、、?
タクト
23:05:21
<地形の利用はせず、自力で転がる
サシャ
23:05:23
「あ、むらびとさん。このむらにぶきって、どれくらいあるのかな」
#村人
23:05:27
なお見かけた数は 9匹だそうです
パティーナ
23:05:34
めっちゃ居た
タクト
23:05:34
おおい
サシャ
23:05:38
いっぱいだ
バナナヘッド
23:05:58
「 あとは、多少伐採できそうな木があればよいが。無ければ、まあ。なんとかなろう。 」
#村人
23:06:15
「武器ですか? ええと、スコップとか鎌とかでよければ…」
バナナヘッド
23:06:21
てなわけで、大会は閉会。みんなにかくしか。
ミギワ
23:07:16
「(せいぜい農具に毛が生えた程度といったところか)」と眺めていた>かまとか
サシャ
23:07:25
「すこっぷ。かま。のうぐとかえんげいようひん、かー。でもないよりましかなー」「あのねー、だんちょーがね、ほんらいはおUMAさんにたいするせっちぶきっていってたんだけどね」って
ミギワ
23:08:01
槍衾しますか
サシャ
23:08:06
即席馬防柵を…
#村人
23:08:12
「木はあのへんのなら使ってもらって大丈夫ですよ!」
23:08:35
ほうほう
パティーナ
23:08:43
「……飛び散ったりしないわよね?」>即席槍衾
ミギワ
23:09:07
「村人には控えてもらったほうが良いかもしれないね」あぶないかも
タクト
23:09:11
「兵法に明るいのだな」 団長さんか。ほう。
サシャ
23:09:31
「たたかう。いきのこる。ちえは、だいじ」>兵法
タクト
23:09:41
「一箇所に集めるのがよいだろうか」<村人よ控え給え
バナナヘッド
23:09:55
満足げな顔して腕組んで話聞いてる。 < 槍衾とか。
#村人
23:10:05
「なるほどそんなものが」
タクト
23:10:26
「至言だ」 首肯。<だいじ。
#村人
23:10:36
村で待ち構えるでもいいし、来る方向は割れているので巣と思しき場所に乗り込んでもいい
サシャ
23:10:36
馬防柵なら普通の柵よりはダメージ見込めるかなって…フレーバーだけど!
23:10:57
村人さんの安全もちょっと時間稼げたり出来るかもと思ったのでした まる。
ミギワ
23:10:58
「どこに転がっていくかわからないし、それがいいと思うよ」>あつまってもらう
バナナヘッド
23:11:01
@そして待ち受ける親の三角あざらし < 巣
サシャ
23:11:12
ヒッ>△さん
パティーナ
23:11:21
ひぃ
サシャ
23:11:32
だいじょうぶ?このアザラシ静岡産じゃないよね?
タクト
23:11:40
「あとは、数が最低でも9というのがな」
パティーナ
23:11:41
銃弾かれそう感半端ねぇ>△
バナナヘッド
23:12:00
「 想定よりも多いな。確かに 」
23:12:10
「 が、逆に言えばだ。 」
#村人
23:12:11
「ありがとう、やってみるよ」 とげとげの柵を作り始める
タクト
23:12:17
行動パターン分かれば、少数をおびき出して各個撃破、とかも考えられそうであるけど
バナナヘッド
23:12:36
「 9体の突進を、村人の突貫の柵でいままで防げていたという事実でもあるわけだ 」
ミギワ
23:13:09
「所詮は獣だし、数はいても統制は取れていないのだろうね」
バナナヘッド
23:13:44
「 楽観視は出来んが、そこまで脅威とおびえるほどでもあるまい 」うぃ~っはっは
23:14:39
@四隅に穴をほると、NO1から落ちていく < 行動パターン
パティーナ
23:14:42
「……そうね、一発で倒れなければなんとかなるわ。」
サシャ
23:14:50
「こけつにいらずんば、なんとか」「だんちょー、なんていってたっけ?」
ミギワ
23:15:03
おびき出して迎撃して、逃げたのを追撃でも行けそうな気はするなぁ
サシャ
23:15:43
柵は壊れちゃうから、まるいの作って無限アザラシぐるぐるはむりか…
バナナヘッド
23:15:58
@かわいい < 無限ぐるぐる
#村人
23:15:58
ふむ、そうね 感性あたりで全員判定どうぞ
23:16:12
目標値は12
バナナヘッド
23:16:12
感性。
2D6 → 5 + 4 + 【6】 = 15
サシャ
23:16:20
ほむ きょ 共感は…2!
2D6 → 4 + 5 + 【2】 = 11
タクト
23:16:43
「ふむ」 なかなかアグレッシブだな諸君。
バナナヘッド
23:16:44
@サシャの共感方法はこぶしなんですね、、<2
タクト
23:16:51
感性ちゃん
2D6 → 4 + 1 + 【4】 = 9
くらげGM
23:16:56
相手は球体じゃろ。 穴掘ったらはまって出られなくなるんじゃね って思いました >バナナ氏
パティーナ
23:17:00
ふみ
2D6 → 4 + 2 + 【6】 = 12
サシャ
23:17:12
@さあチュートリアルはおわりだ、ころしあおう>共感方法
タクト
23:17:15
スマートボールかなんかやな
パティーナ
23:17:18
間違えた8です
バナナヘッド
23:17:23
@やっぱり四隅に穴をほって、身体にNo1をですね(
サシャ
23:17:43
落とし穴さくせん!
ミギワ
23:17:54
かんせー!
2D6 → 1 + 2 + 【4】 = 7
23:18:01
ははーん
くらげGM
23:18:06
ひらめきはバナナ氏のみか
バナナヘッド
23:18:11
「 穴は掘る、とかもあるやもしれんが、、 」  「 時間が間に合うか、ぐらいか 」 < ふむ > タクト
23:18:17
@パティー先生もです
サシャ
23:18:22
ばななに含まれるばなな的な成分がひらめきを
23:18:41
「あな?あけばいいの?」ぶんぶん
くらげGM
23:18:42
パティちゃん実は8だっていうから…
バナナヘッド
23:18:55
@なんてこったい、、
タクト
23:19:00
「そうだな」<時間
ミギワ
23:19:06
「まあ、なんとかやってみようか」木製の槍をどっこいしょー>あな
タクト
23:19:15
「前回の襲撃からどのくらいになる?」>村人
サシャ
23:19:29
轟重撃でどっかーんと、できないものか
パティーナ
23:19:32
修正めっちゃ間違えてた、。
バナナヘッド
23:19:52
「 中途半端な穴になるようならやめておくがいい。しっかり落ちる深さがなければ逆に跳ね上げり地点をつくることになる 」
ミギワ
23:20:14
「なるほど」
サシャ
23:20:33
「つまりー」
#村人
23:20:38
「昨日の朝方です。 大体いつも二日三日は間が空くので…」 一日くらいの猶予はありそうだ
バナナヘッド
23:20:50
「 サシャ。 」 < ぶんぶん
サシャ
23:20:56
「ちょっとそこのたいぼくをさしゃがきりたおす」「せんたんをとぐ」
23:21:10
「ばななへっどがじめんにおもいっきりうちこむ」
タクト
23:21:20
「だそうだ」<一日
サシャ
23:21:24
「なら、きれいなあな、できそう」
ミギワ
23:21:29
「十分そうだね」
タクト
23:21:44
「罠設置に丸一日を割き、迎撃するのも手だな」 頷く。
バナナヘッド
23:21:49
「 やる価値は、ありそうだな 」
サシャ
23:22:02
「いちにちあれば、いけるきがする!」許可が下りれば!
バナナヘッド
23:22:46
「 やるとなれば、善は急げだな 」
23:23:09
組んでた腕を解放。 「 俺様に任せるがいい!! 」うぃ~っはっは
#村人
23:23:10
「あいつらを倒すためなら! 私たちもできることがあれば手伝います!」
ミギワ
23:23:15
「私たちは柵の制作を手伝おうか」
パティーナ
23:23:33
地面に銃弾ばらまいたら掘りやすくなるかな、、、
タクト
23:23:34
バナナさん巨大なのは設定だからうん、GMの許可が下りればその方針で、判定もらったりなんだりかなー!
ミギワ
23:23:43
「それと……穴が空いたら塞ぐための蓋を」おとしあなー
サシャ
23:23:45
うん、許可が下りれば!
バナナヘッド
23:24:01
「 俺様とサシャ。それと村人数人で伐採といこうか。 」 @下りれば!
23:24:19
@植物が育ちやすくなるんですね < 銃弾で焼き払う
サシャ
23:24:28
焼畑農法
#村人
23:24:32
もちろん許可するぜ。では、作戦 穴を掘る でよいかな
タクト
23:24:32
「掘った後の始末は請け負おう」 運搬。
23:24:43
やったぜ<許可ァ!
サシャ
23:24:52
1ターン、いえ、1日かかるのにも納得>あなをほる やったー!
バナナヘッド
23:24:58
@1ターン力をためて、次のターンに地面攻撃。
23:25:02
@いやっふー
ミギワ
23:25:11
やったあーーー!
サシャ
23:25:39
「きったもくざいは、たきぎとかにしよう」「さくに、まわしてもいい」フンス
タクト
23:25:42
「各自、適宜休息は取るようにしてくれ。一日仕事だからな」
23:26:13
「ああ、夜は明かりを要する。一部はそのために取っていてほしい」>サシャ
#村人
23:26:15
穴掘り(力技)、運搬(力技or乗騎がいれば騎乗)、どこに穴を掘るのがいいか決める(軍略知識) こんなところで
バナナヘッド
23:26:20
「 肉体とは面白いものだな。まさかこの俺様に休息が必要になるとは。 」笑いながら了解する。 < 各自
サシャ
23:26:20
「しんりんしげん、きちょう。むだにはしない」かっこいいぽーず
#村人
23:26:54
村のそばでわなを張るので、村人たちの支援によりどの判定でも+1されます
サシャ
23:27:03
にゃんとー!
ミギワ
23:27:06
「怪我をしたら手当はするよ」きをつけてねーって応援
バナナヘッド
23:27:09
@村人有能
パティーナ
23:27:11
ふむふむ
サシャ
23:27:19
ありがたや…ありがたや…ではサシャは穴掘りのほうかな…
ミギワ
23:27:31
うんぱんかなー
バナナヘッド
23:27:38
@知力はない(
サシャ
23:27:58
ち、知力は3なんだー!
バナナヘッド
23:28:04
@2!
ミギワ
23:28:09
医療神だが知力は3d
23:28:14
3だ
タクト
23:28:25
「その体であれば直射日光にもより当たるからな。過信することなく努めてほしい。心配はしていないが」 小さく笑ってバナナヘッドの脛を一つたたく。 >バナナ
#村人
23:28:29
全員の合計÷10して 穴の数を決めます
パティーナ
23:28:32
運搬しよかぁ
タクト
23:28:45
ちしきはひくいぞ3だ
ミギワ
23:28:49
じゃあ天運つっこんで知力してくるwww
タクト
23:28:57
運搬か力技かなあ、
バナナヘッド
23:29:05
@天:「おまえ、、、」
サシャ
23:29:09
お客様の中にお医者様は…!
タクト
23:29:12
うっす、合計値なら得意分野でよさげですね
#村人
23:29:14
あ、項目全部埋める必要はないですよw
タクト
23:29:22
お医者様(神)<ミギワ
バナナヘッド
23:29:24
@あ、なら得意分野でいこうw
ミギワ
23:29:31
軍略知識ー 気合見せろオラッ!!!
2+2D6 → 4 + 5 + 4 + 2 + 【3】 = 18
23:29:37
(どやぁ
サシャ
23:29:40
すばらしか…
バナナヘッド
23:29:42
@かみさまーーっ
サシャ
23:30:01
ではこちらもー 村人支援と天運いれて、あなーほりー
1+2D6 → 5 + 5 + 1 + 【7+1】 = 19
パティーナ
23:30:02
おおー
サシャ
23:30:05
どかーん
パティーナ
23:30:17
天運一個入れて騎乗しよかー
3+1D6 → 4 + 6 + 6 + 3 + 【6+1】 = 26
23:30:23
36ですって
バナナヘッド
23:30:24
「 ふむ、 」腕ぱき。  「   」ふと、なにかに気づく。笑う。微笑む。
サシャ
23:30:24
クリティカル
#村人
23:30:27
ではミギワさんが的確に場所を選び 18
サシャ
23:30:30
むっちゃ運んでもろた
ミギワ
23:30:31
さすがキャバリアやで
#村人
23:30:34
まわってるww 18
バナナヘッド
23:30:52
@天運は1個使うと、ダイス+1でしたっけ
パティーナ
23:30:59
@ですです
サシャ
23:31:01
ですです
タクト
23:31:11
騎乗判定 ぱてぃちゃんシャドウやで
3D6 → 4 + 2 + 5 + 【10】 = 21
#村人
23:31:16
サシャちゃんが木を切り倒して地面に ぶすーっ 18+19+36
パティーナ
23:31:21
しゃどうよ!
バナナヘッド
23:31:30
@あざます!! てことは、ダイスが3個になって 修正が6の村人+1か。
#村人
23:31:36
パティーナちゃんが影の中に余った土を捨てる 18+19+36
ミギワ
23:31:41
あっ 
23:31:47
素手タクトさんと見間違えてた
サシャ
23:31:49
どしゃどしゃ
ミギワ
23:31:55
ゴメンネ(/ω\)
バナナヘッド
23:31:55
力技で穴掘り。
3D6 → 2 + 3 + 2 + 【7】 = 14
23:32:07
@ひっく!
ミギワ
23:32:14
なんで見間違えたのか自分でも全くわからない……
タクト
23:32:16
キャヴァリア非力ですまぬ、すまぬ、、<スマンネ
23:32:26
あるある、、、<素で
サシャ
23:32:32
たぶんこの土地の土壌はバナナが育ちにくい土壌だったんだよ…
#村人
23:32:36
タクトさんもお馬にテキパキ土を運ばせ 18+19+36
タクト
23:32:41
あ。+1抜けてたのでうちは22です
23:32:46
<村人修正
ミギワ
23:32:53
バナナで決まるならたしかにつらいかもしれない
パティーナ
23:33:08
振り直し持ってないのだ、、
#村人
23:33:16
バナナ氏もどんどん穴を掘る バナナを植えるには深すぎるから躊躇したか… 18+19+36+22+14
パティーナ
23:33:17
バイクも頑張ったよ多分きっと
バナナヘッド
23:33:35
楽しそうな、嬉しそうな、悲しそうな、悔しそうな小さな笑顔で。もくもくと。
#村人
23:33:42
合計は 109 18+19+36+22+14
パティーナ
23:34:42
せつない……>バナナ
バナナヘッド
23:34:59
@バナナですから < せつなさと
サシャ
23:35:19
「あとでばななちびっと、うえるあな、ほろうねー」
23:35:28
ばななへっどのこども>ばななちびっと
バナナヘッド
23:35:41
@全員筋肉。
タクト
23:36:06
「水分だ。汗も拭くように」 時折様子見にゆくぞう。 >力技担当
23:36:16
(ウマに樽水つんで
ミギワ
23:36:20
つよい、、、、、
#村人
23:36:21
ちょっと準備をしますのでお待ちを
バナナヘッド
23:36:24
「 ん? ああ!バナナはいいぞ!栄養価も高い! 」 < あとで
サシャ
23:36:34
「おーみーずー」ありがとーってする
23:36:44
栄養価も高い!
23:37:15
「あたまからあびても、いいやつ?」>樽
バナナヘッド
23:37:22
汗のせいで付近に充満するバナナ香。
サシャ
23:37:35
あまいかおりじゃん!
23:37:47
アザラシ寄ってきちゃう!
タクト
23:37:56
「そう、したいのか。妙齢の女子がそう奔放にするのは、……いや、君がそうしたいなら、それでもいいが」
バナナヘッド
23:38:00
@草むらで使用すると。。。
タクト
23:38:02
<あたまからー!
パティーナ
23:38:05
やせいのアザラシたちが><
タクト
23:38:34
「ならバケツで掬うといい。残りはバナナヘッドの飲料用だ」 コップでは小さすぎるだろ
サシャ
23:38:35
草むらならぬ柵むらならありますね… ジョウダンデススミマセン
#村人
23:38:38
よし、できた どどんとふの5番へどうぞ
バナナヘッド
23:38:49
@5ばんだー
タクト
23:39:00
むしよけすぷれーじゃきかなさそうだな、、、<よってくるもんすたーアザラシ
ミギワ
23:39:02
ころがるあざらし
サシャ
23:39:05
「わーい!」ばけつですくって頭からバシャー 「わひゃー "きかねつ"ー!」
23:39:15
はーい!>とふ5
パティーナ
23:39:26
いえっさーです
#村人
23:39:35
赤いラインが 村 です
タクト
23:39:47
「サバイバルな教育方針だなしかし」<きかねつぅ!!!
23:39:52
ごばん(まだはいれない
ミギワ
23:39:52
なるほどこういう仕様
タクト
23:39:56
おもたいなーもー
#村人
23:39:58
今見えている白いところに 穴 を設置できます
パティーナ
23:40:00
体育会系の涼み方や、、、>きかねつー!
#村人
23:40:08
ああん ぐらびてぃ
バナナヘッド
23:40:14
@たららたったらー  っ漬物石 < タクト
タクト
23:40:39
水切りおやり<つけものいし>ばなな
バナナヘッド
23:40:52
「 おお。感謝しよう 」樽でぐびぐび。
サシャ
23:41:12
「さしゃ、あんまりものはしらないけど」髪の毛ぎゅっぎゅ 「たたかっていきのびることなら、おまかせ」にこ
#村人
23:41:16
穴は、玉アザラシがその場所を通過するとアザラシとともに消滅します
ミギワ
23:41:36
対消滅
#村人
23:41:45
皆さんは仕様上落ちません 踏んでも平気です
バナナヘッド
23:41:49
髪の毛ぎゅっぎゅしてるのを見て。 こそ、っとどば、っと樽の水を頭上からぶっかける。
サシャ
23:41:50
そう書くとかっこいい>対消滅
タクト
23:42:12
はいれましたおさわがせ。
パティーナ
23:42:36
はいれたー
サシャ
23:42:48
「わひゃー」
パティーナ
23:43:01
どう配置しますか穴は
#村人
23:43:14
お好きな場所に設置していただけます
バナナヘッド
23:43:25
「 うぃ~っはっは!! 」 <わひゃー
ミギワ
23:43:39
んーーー私らがおちないなら、一列に敷き詰めてもいいと思うな
タクト
23:43:44
「そのようだな。……君が必要と思うことを順に学べばいい。うむ、余計なことを言ったな、すまない」 礼。 >サシャ
パティーナ
23:43:47
通過すると   接触すると、踏んだら、ってことでいいです?
23:43:53
一列に
#村人
23:44:06
そうです <接触したら即ボッシュート
タクト
23:44:11
ふんふん
ミギワ
23:44:21
てれってれって~~~~ん
サシャ
23:44:24
「ばななへっど、みずかけたらせいちょうするのかな…」
#村人
23:44:30
ただし、一匹はまったらその上を通ってくるので同じ場所のは消えます
サシャ
23:44:31
アウトー
23:44:38
ふむふむ
バナナヘッド
23:44:47
@ひとつの穴であざらしは1匹までか
サシャ
23:44:48
じゃばらでもいいかも?
タクト
23:45:16
アザラシがどのラインからくるかわからないから
パティーナ
23:45:34
盾一列に並んでみんなでその後ろに隠れる!
バナナヘッド
23:45:38
@まさかのライン5で1列9ひき。
サシャ
23:45:40
「あやまること、ないとおもうけど、うん!ありがとう」>ちょっとずつ勉強!
タクト
23:45:43
横幅9列で穴11個。2列は二個設置になるんだろな
ミギワ
23:45:48
ひとまず仮置きしてみた(自由に動かしてくれ)
#村人
23:46:22
まさかこんなにみんな出目いいと思わなかったんだよ… <穴2列にできるぞ
サシャ
23:46:28
ふむむん
ミギワ
23:46:33
わかるで そんなこともある
パティーナ
23:46:43
はて、、、
サシャ
23:46:46
すごいな巨大陥没地帯ができてる
タクト
23:46:51
PCから遠い分両端は、アザラシ降りてきても対応は出来るかな
ミギワ
23:47:01
はーい
バナナヘッド
23:47:07
@んわ、固まったかな
タクト
23:47:09
このままでもいいし、中央のどれかを両端それぞれ置くのもありだとはおもいます
サシャ
23:47:14
そうしたらこのへんで出迎えよう!
パティーナ
23:47:27
加速着けて飛んでくるってことですし、ラウンド変われば威力落ちるかもですし?>両端空いてる
23:47:36
わかんないですけど!真っすぐ飛んで来られるの怖い!
サシャ
23:47:56
上から来るかもしれないしな(GODEATER感)
タクト
23:47:56
うん、なのでまっすぐ来られると困るから中央に集めてるのもいいよねっていう
23:48:24
両端空いてるのに文句いってるわけじゃないです、言い方わるかったですね…すみません
くらげGM
23:48:40
巨大陥没地帯わろた
サシャ
23:48:48
ごいんきょーぬ、だいじょうぶなのよ…ここはこわいところではない…(ナデナデ
バナナヘッド
23:48:54
@村人:「なんじゃこりゃぁぁぁ」
パティーナ
23:49:05
文句言ってるとか思ってないですよ><
23:49:19
思ったことは言っていただかないと……!(ぺすぺす
タクト
23:49:44
過敏でさらに穴に埋まりたさ(ぺふなで
バナナヘッド
23:50:00
@そこにいっぱい < 穴
タクト
23:50:04
ととととりあえず穴設置は了解です
#村人
23:50:05
では、場所が決まりましたらプレッジどうぞです
タクト
23:50:11
はっ<そこに
23:50:22
コマ動かしちゃうだろそういうこというと
ミギワ
23:50:24
はーい!!
バナナヘッド
23:50:40
@祈りのシーン、! で、あってますよね。
#村人
23:50:41
ご隠居氏が穴に埋まるとアザラシがそのうえ通ってきちゃう
パティーナ
23:50:44
はぁい
23:50:50
wwwwww
23:50:56
@誓いましょう!
バナナヘッド
23:50:57
@祈りちゃうか、決意か。どっちだ。
23:51:03
@誓いだ(
#村人
23:51:08
誓いをとります 決意のほうが近いかなw
ミギワ
23:51:29
こんなかんじかのー  
・村を守護する
・アザラシを退治する
・全員無事
タクト
23:51:31
3つかんがえるのです<誓い
・村人守る
・アザラシ討伐
・全員無事帰す
ミギワ
23:52:03
これで、同じ内容の誓いだと「共有」っていうルールで「一緒に頑張ろうな!」ってできる  
・村を守護する
・アザラシを退治する
・全員無事
バナナヘッド
23:52:17
こうか。 ・村を守ろう
・アザラシ退治
・みんなで帰る
サシャ
23:52:42
こんなかんじかなー
・アザラシ退治
・おいしいもの食べる
・死闘をかなえる
パティーナ
23:52:57
えい
・無事かえる
・村守っておいしいのたべる
・アザラシなんとかする
バナナヘッド
23:53:14
@狙われる < おいしいもの(バナナ)を食べる
タクト
23:53:39
無事終わったらバナナ植えるし、、
・村人守る
・アザラシ討伐
・全員無事帰す
サシャ
23:53:45
私の共有はこう
・アザラシ退治(全員)
・おいしいもの食べる(パティーナ)
・死闘をかなえる(なし)
ミギワ
23:53:59
こんなかんじで  
・村を守護する(タクト、バナナヘッド、パティーナ)
・アザラシを退治する(全員)
・全員無事(タクト、バナナヘッド、パティーナ)
タクト
23:54:31
ミギワに同じく
・村人守る(サシャ以外)
・アザラシ討伐(全員)
・全員無事帰す(サシャ以外)
バナナヘッド
23:54:42
こう。
・村を守ろう(全員)
・アザラシ退治(タクト、ミギワ、パティーナ)
・みんなで帰る(サシャ以外)
23:55:01
ちゃうな。
パティーナ
23:55:29
こう?
・無事かえる (みんな
・村守っておいしいのたべる (みんな?
・アザラシなんとかする 【タクト、バナナヘッド、ミギワ
バナナヘッド
23:55:47
こうか
・村を守ろう(タクト、ミギワ、パティーナ)
・アザラシ退治(全員)
・みんなで帰る(サシャ以外)
タクト
23:56:05
たくとみぎわパティーナ以外ってサシャ以外ってことや (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 )
23:56:14
あ、一個目の以外はいらない
#村人
23:56:21
説明とか丸投げしてごめんね みんなありがとう…
23:56:37
整いましたらシーンを切り替えまする
ミギワ
23:56:42
おーいえーd(・ω・)b
バナナヘッド
23:56:42
@ありがとうございます!
サシャ
23:56:58
す、すまない…!共有は確認に時間がかかるからできるだけいつもは揃えるんだけど(
タクト
23:57:03
だいじょっぷです (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 天3+3 )
#村人
23:57:20
さてこうして皆さんが準備を整えたころ
サシャ
23:57:24
誓いは信念に基づくものでなければならないってルールがあってなー
パティーナ
23:57:38
信念は大事だから!
#村人
23:57:43
「来たぞ…! 奴らだ!アザラシだ!!」
タクト
23:57:56
キャラ愛をかんじる (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 天3+3 )
ミギワ
23:57:59
シナリオとキャラに沿ってるからいいと思う!
#玉アザラシたち
23:58:18
「も「も「も「も「も「も「も「も「もきゅーーーーん」」」」」」」」」
ミギワ
23:58:21
「ふむ」槍を持ち直してたたずむぞ
サシャ
23:58:26
一応ルルブにのってるルールやから!((
ミギワ
23:58:28
かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
サシャ
23:58:33
かわいい…
ミギワ
23:58:37
たまざらしだった
タクト
23:58:38
おちつけ1,5mだ (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 天3+3 )
バナナヘッド
23:59:01
@バナナヘッドの半分だ (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
ミギワ
23:59:05
のっかりたい
23:59:14
ばななさんでけぇ
サシャ
23:59:20
「わー」「かーいたーいだー!」おのぶんぶん準備運動
パティーナ
23:59:22
@そう聞くとかわいいもんかもしれねぇ>バナナの半分
23:59:47
懐かしいビジュアルしてやがる!
#玉アザラシたち
23:59:51
9匹の玉アザラシが怒涛の如く転がってくる
タクト
23:59:53
@そう、    そ、そうか?  ほほんとに??? <そうきくとかわいい (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 天3+3 )
2017/08/26
バナナヘッド
00:00:02
@バナナがかわいいから (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
TOPIC
00:00:32
混沌レベル4 by くらげGM
パティーナ
00:00:34
「……よし、集中。」
タクト
00:00:44
「ああも固まると相当の威力だな、」 穴設置すばらしい。 (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 天3+3 )
#玉アザラシたち
00:00:44
表示忘れてた あんまり関係ないかもですが
パティーナ
00:00:56
@バナナさんが抱っこして何とかしてくれる……! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
#玉アザラシたち
00:00:56
混沌レベルは4です
ミギワ
00:01:05
「さて。どう来るだろうかな」
サシャ
00:01:20
メイジとか混沌レベル影響あるキャラじゃないとつい>混沌レベル (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
バナナヘッド
00:01:34
腕組む。 「 話からすれば、このまま突進してこようが。 」 (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
00:01:59
腕を解放し、首こきこき。 「 どうこようが、俺様が居る。問題はない! 」うぃ~っはっは
サシャ
00:02:07
「おUMAさんはアトラタンでいちばんつよいせいぶつ!だいじょーぶだいじょーぶ」タクトのお馬さんナデナデ (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
ミギワ
00:02:18
「頼もしいね」 (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:02:21
なお、この玉アザラシ ダメージを与えた際に任意の方向に1Sqぶっ飛ばすことができます(転がす
サシャ
00:02:29
ひえ (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
ミギワ
00:02:30
ひょえーwwww (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:02:52
「それも団長とやらの一家言か」 ウマーは可愛い子に撫でられてフフンてしている (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 天3+3 )
00:03:16
めめめめんどっちぃ!<おしだし!
#玉アザラシたち
00:03:22
あ、ええと 玉アザラシにダメージを与えると、玉アザラシを転がして動かすことができます
00:03:40
動くのはこちらです!
サシャ
00:03:40
「うん、だんちょー、いっぱいしってる」団長さんへの熱い風評被害 ウマーかわいい (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
バナナヘッド
00:03:41
@つまりはビリヤードができる (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:03:43
こっちが動かせるのかwwwww (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:03:43
あ、なるほど あざらしのほうをね やったぜ! (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:03:45
あ、被ダメじゃなくて与ダメですか! (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 天3+3 )
#玉アザラシたち
00:03:53
与ダメです!
サシャ
00:04:01
なんだってー!? (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
#玉アザラシたち
00:04:02
うまく動かしてビリヤードしましょう
タクト
00:04:07
どっちとも読み取れてしまったのだな、日本語罪深い、、、 (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 天3+3 )
サシャ
00:04:14
たのしいビリヤードのはじまりだ (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
バナナヘッド
00:04:29
@日本語:「明日から英語が公用語になります」 (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
#玉アザラシたち
00:04:42
穴のほうが多いから全滅があり得るんだよおお
00:04:53
というわけでセットアップからどうぞ
サシャ
00:05:13
はーい セットアップで肉体調律:重武器 (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
バナナヘッド
00:05:13
@ええと、前衛はバナナとサシャとタクト? (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:05:24
せっとあっぷなーし (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:05:25
せっとあっぷ横溢せし神気 (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
パティーナ
00:05:37
私も射程1~2しかないので前に出るます (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:05:56
いちおう前衛だけどアタッカー十分だから支援寄りになるかもー (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
サシャ
00:06:03
サシャはばりばりの前衛 回避もそこそこよー (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
#玉アザラシたち
00:06:09
あと大変申し訳ない 説明不足で初期位置
タクト
00:06:15
「一番強いところを示さねばならんな。……いこう」 セットアップ王騎の印、でもって王騎進化の印 (HP:50/50 MP:37/37 防:3/2/3/0 天3+3 )
#玉アザラシたち
00:06:43
赤いところでなくてもいいです 赤いところまで玉アザラシが来ると村にダメージが行くだけ(フレーバー
タクト
00:06:51
ははあ (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
ミギワ
00:06:51
手にする槍と頭部の枝角にドクダミの花が咲き、神聖なオーラをまとうぞ それとともに周囲に外殻が浮かび上がってくる (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
パティーナ
00:07:03
「……おぉ、、」 進化してゆくのか>タクトおうまさん (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
バナナヘッド
00:07:04
@移動距離一番早いのは、タクトかな。 (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
ミギワ
00:07:23
ふみみ (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:07:24
手前5マス(穴を置けたところ)の中で、お好きな場所に初期位置どうぞ
サシャ
00:07:38
ほうほう (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
バナナヘッド
00:07:46
「 タクト。 」 「 お前が歩く道を切り開いてやろう! 」 (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
タクト
00:07:49
聖獣っぽかった騎獣が逆に何の変哲もない青鹿毛のおうまさんになってしまうのです>パティ (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
パティーナ
00:07:55
こえ前にいるとめっちゃ殺到されそう (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:07:58
じゃあこのへんにいやう (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:08:14
「痛み入る、バナナヘッド!」 手綱を引いて彼女が嘶く (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
バナナヘッド
00:08:19
「 俺様の名は、グローサリー・オブ・バナナヘッド!! 」うぃ~っはっは。   導きの妖精を。タクトに。 すべての判定+1 > タクト (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:08:23
シンプルに……>タクト (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:09:01
みんな位置調整大丈夫? (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:09:12
穴の上にも乗れるぞ!
サシャ
00:09:13
『ああ、血潮が鋼を駆け巡る!』異国の言葉で吼え 私はここにー (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
バナナヘッド
00:09:32
@バナナはタクトにくっつきます。 (HP:49/49 MP:36/36 防:2/2/2/0 )
サシャ
00:09:43
妖精さんだもんな… (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
パティーナ
00:09:47
前に出ると後ろの穴が無力化されそうで悩むなぁ (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:09:56
まじバナナの威を借るロード (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
#玉アザラシたち
00:10:05
あ、そうか そのサイズ感でも妖精だもんな
サシャ
00:10:16
うむ…>妖精だよ (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
パティーナ
00:10:19
完全にスタンドじゃん (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:10:22
バナナさんの導きの絵面が、自分が乗せる以外に想像しづらい (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
サシャ
00:10:30
バナバナバナバナバナバナ (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
#玉アザラシたち
00:10:42
バナナオン馬オンタクト
バナナヘッド
00:10:44
@前、もしくは後ろにたたずむんですよ (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
ミギワ
00:11:00
なるほど……? (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
パティーナ
00:11:06
つよそう、、、 (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:11:07
ちょっと初期位置なやましくて (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
サシャ
00:11:17
そして(位置調整のあと)時は動き出す (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
タクト
00:11:19
どこでもいいっちゃいいんだけど穴の手前のがたしかにいいかなーみたいな (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
ミギワ
00:11:35
あ、そうかも……さがるか (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
バナナヘッド
00:11:36
「 ふん! 」ムキ 「 ふん! 」ムキ 「 ふんふんふん! 」ムキムキムキ! (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
タクト
00:11:37
スタンドのいめーじだった(うしろにばなな (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
パティーナ
00:11:44
向こうが早いのがなー (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
#玉アザラシたち
00:11:52
位置調整が完了したらパティちゃんが動いて、その後アザラシ9連打です
タクト
00:12:12
「意気込んでいるだけなのになぜこうもやかましいのか」 むきむき音がするぞ。 (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:12:15
ばななだけにか。
ミギワ
00:12:21
わたしはここにしまっする (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
サシャ
00:12:36
ふむ (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
タクト
00:12:45
ではその前で、こうしよう (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
サシャ
00:12:56
ではこのあたりで (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
ミギワ
00:13:15
ぱてぃちゃん待つー? (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
パティーナ
00:13:17
私は前に出るの怖いので待機します>< (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
00:13:28
あとアザラシの前にタクトかな
ミギワ
00:13:33
じゃあタクトさんにヴォーパルあげよー ダメージ+2D (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:13:39
パティ待機了解
タクト
00:13:54
ヴォパありがたみー!! (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
#玉アザラシたち
00:13:55
あ、タクトさんも12か ではお先にどうぞ
00:14:14
後がいいんだってことならアザラシからでもいい
サシャ
00:14:15
@くっお腹冷え すすすぐもどります (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
#玉アザラシたち
00:14:30
@おっとと おだいじにいってらっさーい
タクト
00:14:34
状況動いてからのがやりやすいかな、穴があるのだし (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
バナナヘッド
00:14:35
@おのれあざらし いてらー (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
タクト
00:14:41
ではアザラシのあとに (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:14:47
ぽんぽんいってらっしゃい!
ミギワ
00:14:48
「さてと。私は皆の怪我に備えておくことにするよ。先駆けは頼んだよ」ぽわーん (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:14:55
ではアザラシたち
ミギワ
00:15:03
@おだいじに、、、 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
パティーナ
00:15:03
@いてらしゃい (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
#玉アザラシたち
00:15:14
驚異の移動力5で転がってくる
ミギワ
00:15:24
つよい!! (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:15:31
「いくらかは無力化を見込めよう。任された」 ランスに宿るちから。 (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
サシャ
00:16:37
@もどもど (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
バナナヘッド
00:16:43
@おかおか (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
#玉アザラシたち
00:16:53
おかえりなさーい
タクト
00:16:57
odaijini (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:17:04
おっとお大事におかえりなさいー
パティーナ
00:17:29
@おかです (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
#玉アザラシたち
00:17:33
「もきゅ!?」「もきゅーん!!」「もきゅー!!」「ぷぎゅ」 4匹がまず落下
パティーナ
00:17:47
「あーあーあー。」 おちてゆく (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
サシャ
00:18:01
「ほかくー!」 (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
ミギワ
00:18:38
「うまくいったようだね」ふむふむ (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:18:43
「効果覿面か」 上出来だって力技組を讃えよう、、、 (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
バナナヘッド
00:18:45
腕組んで観察。 「 やはり、知能は普通の獣のそれか。 」 (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
ミギワ
00:18:59
かわいすぐゆ、、、、 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
サシャ
00:19:03
「ちゃんとはいるように、がんばった」フンス (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
#玉アザラシたち
00:19:06
一匹が獣の猛襲と言ってパティに向かって転がってくる
3D6 → 6 + 4 + 1 + 【10】 = 21
00:19:20
あ、まちがえた
バナナヘッド
00:19:20
「 では、 」ポージング  「 勇猛果敢に、一気呵成に! 」うぃ~っはっは (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:19:24
かーいひ (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
3D6 → 1 + 3 + 5 + 【6】 = 15
#玉アザラシたち
00:19:25
ここにいるのはサシャ
パティーナ
00:19:32
ちなた (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
サシャ
00:19:45
「かかってこーい」 (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
00:19:58
かいひー!
3D6 → 5 + 1 + 4 + 【7-1】 = 16
#玉アザラシたち
00:19:59
パティのとこはまだ穴が生きているのだ
サシャ
00:20:15
ざんねん…! (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
#玉アザラシたち
00:20:25
武器ダメージです どごぉ
3D6 → 5 + 1 + 2 + 【14+10】 = 32
バナナヘッド
00:20:43
@いってえ (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
サシャ
00:20:48
ガードして…!えっといくつだー5+7か (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
00:21:07
20ダメージもらいます! (HP:40/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 )
タクト
00:21:23
「アザラシの数と穴の配置を見て移動できれば最善か、……大事ないか!」 (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
#玉アザラシたち
00:21:45
二匹がスタンドバナナ氏に3マス移動と4マス移動と言って獣の猛襲
00:22:47
もう2匹がどちらも5マス移動でタクトさんにタックル
パティーナ
00:23:10
めーちゃめちゃ来てるー (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
#玉アザラシたち
00:23:11
バナナ命中判定1
3D6 → 3 + 6 + 5 + 【10】 = 24
サシャ
00:23:11
「わ。みんな、へいきー?」 (HP:40/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
#玉アザラシたち
00:23:31
バナナ命中2
3D6 → 6 + 4 + 3 + 【10】 = 23
ミギワ
00:23:39
おひょー (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:23:41
ちょっとダイスの殺意高くないか…
バナナヘッド
00:23:48
バナナ回避1 (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【5】 = 15
#玉アザラシたち
00:23:55
タクト命中1
3D6 → 1 + 2 + 6 + 【10】 = 19
ミギワ
00:24:00
きつそうならカバーいくやで (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:24:06
タクト命中2
3D6 → 6 + 4 + 6 + 【10】 = 26
タクト
00:24:12
まわってるし! (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
サシャ
00:24:17
クリティカルwwww (HP:40/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
#玉アザラシたち
00:24:17
回ったし!
バナナヘッド
00:24:21
バナナ回避2 あ、防具の関係で+1か (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
3D6 → 1 + 2 + 2 + 【5+1】 = 11
#玉アザラシたち
00:25:00
全部別の攻撃なのでカバーはお好きなだけは入れます
ミギワ
00:25:30
バナナさんとタクトさん一発ずつカバー入りましょくりってる方 救いの守り神 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:25:39
えっとダメージ34スタートか、ふむ、一つは貰おうとりあえず一つ目を、翻馬の印で回避。目標19 (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
3D6 → 1 + 1 + 2 + 【10+3+1】 = 18
ミギワ
00:25:53
おC! (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:26:05
これはひどい目 (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
パティーナ
00:26:06
回避固定値たかーい! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:26:10
ばななさんから手助けしてあげたら避けられそう? (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
バナナヘッド
00:26:13
@ふりなおしする? (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
タクト
00:26:22
ほし! (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:26:25
ほC!
#玉アザラシたち
00:26:28
バナナさんのダメージ出しておきますね カバーは見てから選んでいいよん 1発目
3D6 → 1 + 3 + 4 + 【14+6】 = 28
00:26:37
二発目
3D6 → 1 + 3 + 4 + 【14+8】 = 30
バナナヘッド
00:26:44
「 ふむ」どっこと突撃くらいながら。 (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
タクト
00:26:52
固定値高いよう!その分目があまりにもあれ。 二発目カバーありがとうございますありがとう、、 (HP:50/50 MP:32/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
ミギワ
00:27:20
二発目うけやう 武器属性なら12点とこんだけはじく (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
3D6 → 2 + 2 + 4 + 【6】 = 14
#玉アザラシたち
00:27:28
「もっきゅーん!」
タクト
00:27:34
振り直しをもらって回避もっかい (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
3D6 → 1 + 1 + 3 + 【10+3+1】 = 19
バナナヘッド
00:27:34
「 いや、その動きはまずいだろうな。 」ふん!と地面踏みしめる。 「 今一度ゆっくり見直してみようか 」笑う。  妖精の手助け。フリナオーシ。 (HP:49/49 MP:32/36 防:2/2/2/0 )
#玉アザラシたち
00:28:08
タクトさんのクリティカルのほうはカバーされるので、武器ダメージでこれだけ
3D6 → 6 + 6 + 4 + 【14+10+10】 = 50
タクト
00:28:13
やっぱりひくい、、ぴわー (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
パティーナ
00:28:18
ひええ (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
バナナヘッド
00:28:19
@あざます! 28-2=26点ダメージ (HP:49/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
タクト
00:28:20
GMわけて<目 (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
ミギワ
00:28:24
あーーーんーーー26点はじいて4点もらい と、タクトのまわってるほう (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
3D6 → 3 + 3 + 6 + 【6】 = 18
バナナヘッド
00:28:38
@ごふっ (HP:23/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
ミギワ
00:28:40
30点はじいて20点か いけるいける (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:28:52
「……すまない!」>バナナ、ミギワ (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
#玉アザラシたち
00:28:58
あるいはカバー拒否してもいいのよ タクト一発目は同値回避
ミギワ
00:29:19
ぜんぜんへーき (HP:34/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:29:26
GMの時だけやたら出目が走るの何とかしてほしい(
00:29:33
PLでよこせ!
サシャ
00:29:35
あるあるですな… (HP:40/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
バナナヘッド
00:30:01
頭フリフリ。 「 これはなかなか。 」 (HP:23/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
ミギワ
00:30:13
「何、私の神性の源は命を救うことなのだから」 (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:30:18
アザラシたちは行動終了
00:30:37
タクトさんのターン
バナナヘッド
00:30:39
「 ミギワ。感謝しよう 」 (HP:23/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:31:03
「……もう少しこっちに。」  ビリヤードしよー (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:31:09
あつまってるなああざらしわらわら、、 (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
サシャ
00:31:21
「ごろごろだー」 (HP:40/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
タクト
00:31:30
どついてパティの方にごつんするのがよさそう (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
#玉アザラシたち
00:31:33
「「「「もきゅきゅきゅきゅきゅーん」」」」
ミギワ
00:31:41
はーーーーかわ (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:32:32
ではメジャー人騎連撃の印 あざらし1に (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:32:51
まず命中。
3D6 → 1 + 1 + 5 + 【7+3-3+3+1】 = 18
00:33:00
またーーー、、、<11
サシャ
00:33:15
あたりの1だよ! (HP:40/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
#玉アザラシたち
00:33:59
回避は固定で14 あたりだ!
パティーナ
00:34:18
14 (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
00:34:21
結構高い!
#玉アザラシたち
00:34:34
オルトロスくらい(ML6)
タクト
00:34:46
ぽじてぶ! だといいなーっ<あたり   属性は武器です、ダメージ (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
2+1+1+3+2D6 → 2 + 4 + 4 + 3 + 6 + 3 + 2 + 6 + 2 + 【15】 = 47
パティーナ
00:34:48
オルトロスめちゃつよだからな…… (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:35:14
あざらし1をパティんとこに玉突き! (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
#玉アザラシたち
00:35:24
「もきゅー!!」 厚い脂肪に阻まれて 生きてはいるが
00:35:39
あわれ玉アザラシは奈落の底へ
サシャ
00:35:48
ひゅーん (HP:40/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
タクト
00:35:54
入りました(穴に) (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
バナナヘッド
00:35:56
@ボッシュート (HP:23/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
#玉アザラシたち
00:36:09
ボッシュート
パティーナ
00:36:28
ぽろり (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:36:29
あとはマイナーで移動できるけど、、 (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:36:41
穴の手前にうごくか、でもバナナ攻撃できなくなるな
バナナヘッド
00:36:52
@くっつき虫です (HP:23/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
タクト
00:36:54
手番以上。このままで。 (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
パティーナ
00:36:57
「おぉっと……」  突かれて飛んできたアザラシを避けて落ちるの見届け (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:37:07
「お見事」 (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:37:39
「反省のきりがない始末だ」 しかめつら。 (HP:50/50 MP:28/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:38:04
「今は事態の収拾に尽力する。頼むぞ」
#玉アザラシたち
00:38:07
お次はサシャさん
サシャ
00:38:14
「じゃあ、じゃあ、さしゃのでばんだね」 (HP:40/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
00:38:54
『狩りの時間だ』 マイナー振り+変幻+轟重撃+天槌 でー同一Sqのアザラシちゃん!
4D6 → 5 + 2 + 3 + 5 + 【7-3】 = 19
バナナヘッド
00:39:00
「 反省があるがゆえに成功がある。なに、小さきことだ 」うぃ~っはっは (HP:23/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
#玉アザラシたち
00:39:10
命中だ!
パティーナ
00:39:21
範囲攻撃だー! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
サシャ
00:39:34
攻撃力がー!ぶきー! (HP:40/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
4D6 → 5 + 1 + 3 + 3 + 【14+24+12】 = 62
#玉アザラシたち
00:40:00
「も、もきゅー!?」 虫の息
パティーナ
00:40:11
耐えてる……! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
#玉アザラシたち
00:40:19
どちらに弾き飛ばしますか……
サシャ
00:40:23
「かいたいは あとでね穴3におしこみおしこみ (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
#玉アザラシたち
00:40:48
押し込まれていきました(ぎゅっぎゅ
サシャ
00:40:49
こちらは行動終了! (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
ミギワ
00:41:12
いえーい (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:41:21
バナナ氏とミギワさんのターン
ミギワ
00:41:25
ちょっと先に動いてバナナさん回復しますねー (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
パティーナ
00:41:26
バナナヘッドとミギワさんなのね (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
00:41:42
バナナさんとミギワさんが一回ずつ叩けば一匹穴に落とせたり?
ミギワ
00:42:09
マイナー癒やしの神光 でこんだけHP回復するよ (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
4D6 → 3 + 5 + 6 + 1 + 【17+4】 = 36
#玉アザラシたち
00:42:11
そうなりますね <パスからのカップイン
ミギワ
00:42:17
あー (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:42:36
落ちる前に絶命するかもしれませんがw
バナナヘッド
00:42:41
@あー  もしくは、バナナ→パティーのコンボかな (HP:23/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:43:03
私は穴使わずにワンキル出来ないか試すだけ試すね……(無理だったら落とす (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:43:22
じゃ、じゃあちょっとマイナーを操騎で移動して、、、 (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
バナナヘッド
00:43:38
@全快 (HP:49/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:43:42
ミギワさんが凄い器用な動きしてるwwww (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:43:54
すんごいこころづよい、、<ワンキル (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
ミギワ
00:43:54
2番をたたいてみます メジャー手ずからの神撃 (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
3D6 → 6 + 2 + 5 + 【4】 = 17
#玉アザラシたち
00:43:56
動きながら回復w
00:44:05
あたる!
タクト
00:44:12
マイナー回復でメジャーが空くのがおもしろいっすよねー! (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
ミギワ
00:44:21
なんかゴッドパワーです(できるものはできた (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
サシャ
00:44:23
ほほーそんな使い方が (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
パティーナ
00:44:30
移動と回復と攻撃を一瞬で……! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
バナナヘッド
00:44:33
@すごい。。! (HP:49/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
ミギワ
00:44:40
[] (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:44:49
アルケミでも出来そう <ポーション投げながら移動
ミギワ
00:44:55
「よいしょと」槍でこつーん ぶき (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
5D6 → 3 + 5 + 2 + 6 + 4 + 【23】 = 43
バナナヘッド
00:44:56
@回復ロードなんでできないんだ! メリッサ:「それな」 (HP:49/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
タクト
00:45:08
私も神格作ったらメジャー特技がないみたいなことに (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:45:17
メジャーあいちゃったからポーション飲めるねみたいな事態
サシャ
00:45:20
@ロックスレイ「殺られる前に殺るのよ」 (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
パティーナ
00:45:29
メジャーではポーション飲めないのだこの世界 (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:45:37
でしたっけ! (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
#玉アザラシたち
00:45:42
「もきゅーん」 ころがされていく
サシャ
00:45:45
ポーションはマイナー使用ゆえ… (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
ミギワ
00:45:47
ほんまそれ>神格はメジャー以外がうまる  メサイアはレベル伸びるか偉業で、、、 (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:45:49
そっかーマイナー限定かー無知でした (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
パティーナ
00:45:51
アルケミさんはイニシでポーション投げ始めるからなぁ (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
00:46:03
ここかな! (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
パティーナ
00:46:03
メジャーでも使わせろとは思いますけどね! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
サシャ
00:46:07
ヒーラーのアリアンナさん泣いてないよ (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
バナナヘッド
00:46:17
@じゃあ6番を殴ろうかな。 (HP:49/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:46:22
だいたい他のゲームってメジャーでマイナー代用できるもん…… (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:46:28
それな、、、<代用 (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
バナナヘッド
00:46:45
妖精の戦法使用。力はパワー。 (HP:49/49 MP:26/36 防:2/2/2/0 )
ミギワ
00:46:50
ヒーラーは伸びしろすごいって思い知らされたん…… (HP:34/58 MP:39/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
00:47:12
さあこい…!
サシャ
00:47:17
ほぼ全快させる程度の能力 (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
パティーナ
00:47:38
ヒーラーは毒も使えるから! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:47:40
勝手に出来るもんだと思いこんでしまっていたあわわ。 (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
バナナヘッド
00:47:43
命中。 (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
3D6 → 1 + 3 + 5 + 【6-1】 = 14
#玉アザラシたち
00:47:59
同値! ギリギリヒットだ
サシャ
00:48:16
ん、受動有利だから補正しないとあたらないかも (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
#玉アザラシたち
00:48:40
くらげGMは面倒くさがりなのでPL優位を採用しておりますw
サシャ
00:48:51
りょうかいー! (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
パティーナ
00:48:53
14で命中だからリアクション13なのだ多分 (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
バナナヘッド
00:48:56
@受動優先でしたっけ、 わーい、あたった (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
00:49:19
ダメージ。武器。 あと 1点でも通れば毒5
2+1+1+1D6 → 3 + 6 + 4 + 3 + 2 + 【8+6】 = 32
サシャ
00:49:29
毒…!? (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
パティーナ
00:49:32
毒入りバナナだった…… (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
#玉アザラシたち
00:49:33
毒入りバナナ!?
バナナヘッド
00:49:38
妖精の爪の効果が、、、 (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
サシャ
00:49:39
それってもしかしてあの 食中毒 (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
タクト
00:49:43
反応おもしろすぎるっちゃろ (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:49:58
妖精の爪(黒いバナナ)
パティーナ
00:50:07
営業停止処分されちゃう、、、 (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
サシャ
00:50:14
モザイクかけとこね (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
バナナヘッド
00:50:40
こっちもころころさせようか。下へ。下へ。 (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
#玉アザラシたち
00:51:04
「へぎゅ」 ころがっていきました
ミギワ
00:51:16
営業してたの???? (HP:34/58 MP:24/59 防:12/8/8/0 天運4)
タクト
00:51:26
ばななやさん (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
バナナヘッド
00:51:37
@押し売りバナナ (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:51:45
よし私か! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
#玉アザラシたち
00:51:57
パティちゃんのターン
パティーナ
00:51:59
折角私のとこに持ってきてもらって悪いが私は射程が0は撃てないので! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:52:02
風天のバナさん (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
バナナヘッド
00:52:11
@まじか、っ (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:52:20
7番! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
00:52:22
に!
00:52:45
(別にマイナー移動すれば撃てるから次ラウンドは6と2撃つけどね!
タクト
00:53:01
バックステップからの二刀流銃撃ジャックポットですか (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:53:03
かっこよすぎる
パティーナ
00:53:34
7番にマイナー瞬間影化のメジャー無音の刃の二刀流の巧みで射撃攻撃、天運2個入れて。 (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
3+1+2D6 → 2 + 1 + 3 + 3 + 6 + 2 + 【6+2】 = 25
#玉アザラシたち
00:54:02
めっちゃ当たるけど回らない
パティーナ
00:54:47
「いいとこ当たってよ……?」  当たればこれだけ武器属性   まわんなかったかー (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
2D6 → 2 + 1 + 【11+11+10+6+6+25】 = 72
サシャ
00:54:57
つよっ (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
#玉アザラシたち
00:55:01
ふぁっ
バナナヘッド
00:55:05
@ちぬ (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
#玉アザラシたち
00:55:26
「     」 ぱあん 玉アザラシは転がれなくなった
タクト
00:55:28
二刀流からの無音ブーストつおい (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
00:55:38
ぱあんしてしまった、、、!?
00:55:51
銃撃音なのか破裂なのか
パティーナ
00:55:52
「……」 ちょっとほっとした! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
バナナヘッド
00:56:00
「      」 (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
サシャ
00:56:02
「あー、さきをこされたーっ」「でもすごーい!」 (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
ミギワ
00:56:07
「ほほう」かんしんの目 (HP:34/58 MP:24/59 防:12/8/8/0 天運4)
バナナヘッド
00:56:14
「 さすがに驚いた 」 (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
パティーナ
00:57:09
「ま、まだ居るわよ!」 ほめてもらってしまう!  (HP:59/59 MP:29/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:57:10
「速いな」有言実行ワンキル御見事 (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
#玉アザラシたち
00:57:18
全員動いたかな クリンナップからの セットアップです
ミギワ
00:57:25
くりんせっとなしー (HP:34/58 MP:24/59 防:12/8/8/0 天運4)
サシャ
00:57:27
クリンなしですー (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
パティーナ
00:57:35
くりんせっとなしのー (HP:59/59 MP:29/44 防:2/1/0/0 )
タクト
00:57:40
くりんせっとナシです (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
サシャ
00:57:47
肉体調律ってシーンけいぞくだったっk (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
バナナヘッド
00:57:50
「 今のも武器か? 」 (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
00:57:58
@くりんなしです
タクト
00:58:09
のはず<シーン (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
パティーナ
00:58:12
動いてよければマイナー脱出巧みと瞬間影化、それにメジャーで二刀流。 (HP:59/59 MP:29/44 防:2/1/0/0 )
00:58:16
@シーンですね
ミギワ
00:58:31
「異界で扱われている黒鉄の弓らしいよ」 (HP:34/58 MP:24/59 防:12/8/8/0 天運4)
サシャ
00:58:44
記述見つけられた ありがとう!>シーン継続だよ (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
00:58:49
ではセットなしー
#玉アザラシたち
00:59:15
「も、もきゅー」 くるがいい
パティーナ
00:59:46
「そう、あの乗り物と同じ世界の玩具よ、もう一回っ」  6番撃ってみる (HP:59/59 MP:14/44 防:2/1/0/0 )
3+1D6 → 6 + 1 + 1 + 5 + 【6+2】 = 21
01:00:00
ダメージ武器。
2D6 → 5 + 6 + 【11+11+10+6+6】 = 55
01:00:13
生きてたら奥のマスに一個押します。
バナナヘッド
01:00:19
「 ほう 」異界の (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
サシャ
01:00:30
「ぶおーってするやつ」 (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
#玉アザラシたち
01:01:01
「へぎゅ」 6ばんは転がれなくなりました
パティーナ
01:01:27
「……かっこいいでしょう?」 では撃ち抜きました。 (HP:59/59 MP:14/44 防:2/1/0/0 )
ミギワ
01:01:35
最後のたまちゃんや…… (HP:34/58 MP:24/59 防:12/8/8/0 天運4)
パティーナ
01:01:37
次はタクトさん (HP:59/59 MP:14/44 防:2/1/0/0 )
#玉アザラシたち
01:01:43
タクトさんのターン
タクト
01:02:39
マイナー移動、あざらし2にメジャー人騎連撃 命中はー、 (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
3D6 → 3 + 5 + 6 + 【7+3-3+3+1】 = 25
バナナヘッド
01:02:39
「 すさまじい威力だ 」 (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
#玉アザラシたち
01:02:50
あたる!
バナナヘッド
01:02:56
バナナも移動。 (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
タクト
01:03:17
「は、 !!」 せせせせえふ 属性衝撃/武器です! (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
2+1+1+3+2D6 → 5 + 2 + 3 + 5 + 5 + 3 + 2 + 4 + 3 + 【18】 = 50
サシャ
01:03:19
「あとでよーくみせてー!」興味津々>かっこいい (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
ミギワ
01:03:20
ずどどどど (HP:34/58 MP:24/59 防:12/8/8/0 天運4)
#玉アザラシたち
01:03:21
ほんとスタンドっぽい…w
パティーナ
01:03:40
近距離パワー型バナナ (HP:59/59 MP:14/44 防:2/1/0/0 )
タクト
01:03:40
命中修正に妖精の手助け入ってるからスタンドズドドドド (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
サシャ
01:03:52
スター☆バナナム (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
#玉アザラシたち
01:03:53
「もきゅーーーーん」 では最後の一匹も動かなくなりまして
バナナヘッド
01:04:29
@ちなみに弓の場合は、ふーっって息の追い風で威力あがる < 手助け (HP:49/49 MP:21/36 防:2/2/2/0 )
#玉アザラシたち
01:04:37
玉アザラシの群れをやっつけた!
サシャ
01:04:44
やっつけたー! (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
ミギワ
01:04:45
つよい (HP:34/58 MP:24/59 防:12/8/8/0 天運4)
バナナヘッド
01:04:59
「 これですべてか 」
#村人
01:05:00
「うおおお」「すごい、さすがだ…」 ざわざわ
ミギワ
01:05:05
「さて、聞いていたぶんはこれで全てかな」
サシャ
01:05:14
「むーん、いっぴき、おとしただけかあ」戦火の確認 (HP:40/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2+3 G5)
パティーナ
01:05:36
「……一応もう少し見て回ってから戻ったほうがいいでしょうね。」 (HP:59/59 MP:14/44 防:2/1/0/0 )
くらげGM
01:05:40
周辺を調べても追加で来ることはなさそうです。これですべてでしょう
サシャ
01:05:45
「みぎわ、はー?」穴をしゃがんで覗き込みつつ
タクト
01:05:46
「ああ、念のため進行してきた辺りから向こうを見ておこう」 (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
パティーナ
01:05:47
いいのよ!ってする>見せてー!
タクト
01:05:52
あいよー!<これですべて (HP:50/50 MP:23/37 防:3/2/3/0 天1+3 )
サシャ
01:06:01
よかった…>これでぜんぶよ!
バナナヘッド
01:06:19
導きの妖精を解除する。消失する威圧感。
サシャ
01:06:24
戦火じゃなくて戦果だよ 誤字に気づいたよ
ミギワ
01:06:33
「私は一匹転がしただけだったよ。戦果で言えば、行動不能にさせた君の方が大きいのではないかな」>サシャ
#村人
01:06:33
「本当にありがとうございました! ささやかですが今日は宴を催しましょう!」 
タクト
01:07:03
あざらしには威圧やったろうけどこっちは安心感だったきっと、、
ミギワ
01:07:06
おめでとーって拍手しますぱちぱち
サシャ
01:07:08
「それがね、さしゃね、あとちょっとだったんだよねえ」「じゃあ、ひきわけー」にぱー>ミギワ
01:07:20
「うたげー!」
#村人
01:07:32
皆さんは村でできるだけのもてなしを受け、ノリリスクから報酬を受け取るのでした  時間すぎちゃってるので看板先に出しますね
ミギワ
01:07:46
「引き分けか。また次の機会があることを楽しみにしていよう」にっこりします
くらげGM
01:07:51
おつかれさまであります!
『ナインボール』
・アザラシを退治した 5
戦闘経験点 6×9÷5=11
誓い経験点 誓い数×2点
その他 4
合計26 報酬300G カウント2700
ミギワ
01:08:09
おつかれさまですー! ビリヤードしましたね・・・・・
パティーナ
01:08:09
「宴?」 「……ところで」
サシャ
01:08:17
ビリヤードやったね…
パティーナ
01:08:29
「活きが良くて身動きが取れないのがいっぱいいるわね……」 鮮度がよい
バナナヘッド
01:08:32
4隅に・・・
サシャ
01:08:35
おつかれさまでしたー ありがとうございましたー!
パティーナ
01:08:39
お疲れ様ですー!
バナナヘッド
01:08:40
お疲れ様でしたー!
タクト
01:08:44
お疲れ様でした!
サシャ
01:08:52
「ごはんにする?」きらきら>いきがよくて
ミギワ
01:08:54
「おや。解体するのかい?」
タクト
01:08:54
夜更けには見回りしておこ
くらげGM
01:09:05
あとは自由解散ですので 宴をお楽しみください
サシャ
01:09:20
あっ、カウントはロードさまに捧げる
パティーナ
01:09:23
「一応やってみましょう。」 何事も経験
タクト
01:09:27
アーティスト二名、ロード一名
パティーナ
01:09:27
あ、私もカウントいらなーい
#村人
01:09:30
「アザラシ鍋にするかい?」
タクト
01:09:35
あれえ!<いらなーい?!
サシャ
01:09:44
「かおすこあ、あんまりおいしくないから」
バナナヘッド
01:09:50
タクトの総取りだ!
パティーナ
01:09:52
「やり方教えてもらえる?」 >村人
サシャ
01:09:52
「それよりあざらし、なべ!」
ミギワ
01:09:56
アザラシ肉で満足するかー
パティーナ
01:10:04
満足するしかねぇ!
サシャ
01:10:09
サティスファクション!
タクト
01:10:12
「味があるのか……?!」
#村人
01:10:24
「もちろんだよ!」 <教えて!
タクト
01:10:31
では、いただきます、、、ありがとうありがとうー!!>サシャパティ
#村人
01:10:39
たんとおたべ
サシャ
01:11:01
「それにね」「さしゃ、まけたあいてのことはきょうみないの」酷薄な笑み >味あるの?
ミギワ
01:11:12
「鳥や豚よりもっと癖があるけど、栄養があるらしいね」散歩中にきいたかんじ
タクト
01:11:19
『ロード カウント取得 2700』
ミギワ
01:11:36
かわいい
パティーナ
01:11:45
「どう、かしら……」 というかもしかしてヒかれてるかしら……と思っている>タクト
タクト
01:12:02
「……そういうものか……」 苦いものを噛んだ顔< きょうみないの。
サシャ
01:12:05
記録ありがとう…
01:12:24
いつもで つよいものがすき さしゃ
ミギワ
01:12:30
「ふむ」顎に手をやり「感慨というのも人それぞれのようだ」
タクト
01:12:45
「ん? いや、アザラシのことではない。あざらしはありがたく頂戴する。だが俺は生憎と調理は不得手ゆえ、丸投げですまないが」
パティーナ
01:12:48
「……そう。」 >弱いやつはしらぬ
バナナヘッド
01:12:53
「 だからこそ、興味深い 」 < それぞれ
タクト
01:13:20
「カウントのことなら、……そうだな、新たな見解を得た。処理に一日掛けよう」 まじめに。
ミギワ
01:13:21
混沌かくのことだって言ってからきづいたやつでしたへへへ///
#村人
01:13:24
「美味しい食事は日々の活力だよー。みんなで集まって飯を食うのがいいのさ」 ぐつぐつ
タクト
01:13:26
>パティーナ
パティーナ
01:13:46
「思ってたより寛容ね……」 混沌生物食うの付き合ってくれるロード様! >タクト
サシャ
01:13:48
「ごはん、だいじー!」たべにいこう
パティーナ
01:14:01
あと私もミギワと同じことおもってt
ミギワ
01:14:32
「ここの住民が腕を振るいたがっているようだから、旅人としてありがたく受け入れよう。それが互いにとって最も幸せな形だと思うよ」>まるなげ
01:14:42
てへぺろ☆
パティーナ
01:14:44
ぐつぐつお手伝いするのだ。
#村人
01:14:53
油分の多い高カロリー食アザラシ鍋ができる
サシャ
01:14:56
カオスコアじゃなくてごはんたべてつよくなりたい さしゃ
TOPIC
01:15:11
by サシャ
ミギワ
01:15:24
ノリリスクではみんなで一緒に飯を食うことで親交を確かめる習慣があるって勝手に考えてるPL
パティーナ
01:15:34
「勉強になるわ。個体差が多すぎて参考にする機会が少なそうなのが残念だけど……」 などといいつつ村人にアザラシの調理の仕方を聞くのだ
#村人
01:15:47
ノリリスクってそんなイメージわかる
タクト
01:15:59
「まあ、少々おかしなものも食わなくては生きていけないからな」 自嘲と可笑しさを混ぜた顔で笑っておく。 <寛容??>パティーナ
ミギワ
01:16:06
狩猟民族やから……
#村人
01:16:09
「個々のアザラシは大体でかいからなあ」
タクト
01:16:18
サシャは戦闘狂(にちかいもの)と認識したタクト
バナナヘッド
01:16:26
「 そんな時はバナナだ。バナナはいいぞ。旨くて栄養価も高い 」 < おかしなものでも
タクト
01:16:39
ぱてぃちゃんはなかなかセンシティブというか気遣いさんらしいこともはあく
サシャ
01:16:40
前線症候群てきな>ばさかー
#村人
01:16:56
「この気温でも育つバナナがあればなあ」 はは
ミギワ
01:17:05
「朝食にバナナを食すと憂鬱も吹き飛ぶと聞いたことがあるよ」
タクト
01:17:06
ミギワはおそらく秩序・善
サシャ
01:17:12
強い相手だけ狙うから禁忌が虐殺なんだ…一応…
バナナヘッド
01:17:16
「 問題はそこだ… 」難しい顔 < 気候
サシャ
01:17:20
アザラシは強いから仕方ないです。
タクト
01:17:23
蹂躙はしないんだ
パティーナ
01:17:43
「おかしなものでも美味しく食べれるよう頑張るわ。」 うむ…… なんかわかってもらえた気がする…… >タクト
サシャ
01:17:46
なので天槌で1体狙いにする>蹂躙しない
ミギワ
01:18:05
ミギワはなんやろな・・・・・属性でいうとそうなるのかな>ろーふるらいと
#村人
01:18:12
強いのに囲まれたらまとめて薙ぎ払ってもいい
サシャ
01:18:24
いえすいえす
01:18:35
興奮してしまうな!>強いのに囲まれたら
タクト
01:18:42
「君は真面目だな。大変好ましい性質だと思う」 うむ。 >パティーナ
01:18:57
あーアックス振り回して切り開くワンカットぜったいかっこいい、、、<サシャ
01:19:11
シンフォニアのOP思い出す、、、
バナナヘッド
01:19:15
キュピーン ってやつ < ワンカット
サシャ
01:19:29
プレセアちゃん…
タクト
01:19:37
それカットイン
ミギワ
01:19:42
かわいい
パティーナ
01:19:42
ぐるんってされる>斧
サシャ
01:20:09
「さしゃは?」ずいっと近づき>タクト
タクト
01:20:23
「? まて」
01:21:09
「まて。近い。みだりに距離を詰めるものではないぞ」 半歩下がる
パティーナ
01:21:21
「…………」 「必要だからしてるだけy」 サシャちゃんとぐいってなってしまった
#村人
01:21:52
「おっ なんだなんだ三角関係か?」 酔っ払い
タクト
01:21:55
「何がどう、「サシャは?」なんだ」 先生、しつもんです。
ミギワ
01:22:05
「ふむ。見ている分には興味深い」
バナナヘッド
01:22:12
「 いつの世も。男女の営みは微笑ましいものがある 」横目でじゃれあい眺めつつ。物思いにふける。
タクト
01:22:20
さしゃちゃんな、背が高いじゃろ、かおがな、近いんじゃ
01:22:25
てれるじゃろやめろお!
サシャ
01:22:32
ふふふ
ミギワ
01:22:41
彼はどちらをより好ましいとするのかな などと村人と雑談しているぞ
サシャ
01:22:44
「どうおもわれてるのかな、って、おもっただけ」
バナナヘッド
01:22:50
「     」ぶつぶつ。寒いこの地でのバナナ育成について。
サシャ
01:22:57
「だって、()()()()()()()()。ね?」
タクト
01:23:02
「どう、」
#村人
01:23:09
「どっちも可愛いもんなー」
タクト
01:23:14
「……」
ミギワ
01:23:14
「初々しくて微笑ましいね」うむうむ>ばななさん
パティーナ
01:24:06
「……」 何か殺伐としてるし!でも外からは何か可愛いとか言われるし!おろおろする!
サシャ
01:24:09
「さんかくこーなー?」>三角関係
タクト
01:24:09
「──少なくとも、君はアザラシではないだろうな」 人差し指をひとつ、眼前に立てる >サシャ
ミギワ
01:24:12
「双方がそれぞれに魅力的だから、これは悩むだろうね」豊満も引き締まったのもいいものだ
パティーナ
01:24:20
(とりあえずアザラシ汁をすする
バナナヘッド
01:24:30
「 そうだな。だが、いつまでも初々しいままでいてもらうわけにもいかん。しっかり子を残してもらわんとな 」
タクト
01:25:10
「なにせ、君は【つよい】。以後も、アザラシにはならないように祈ろう」 君は、我が国への闖入者たりえる。 
サシャ
01:25:37
「そうね。さしゃはさしゃだもの!」エヘン 「それにつよい!のだ」満足げ>タクト
ミギワ
01:25:39
「……ふう。無難なところを見つけてしまったようだ」やれやれ
タクト
01:26:04
どうか互いに牙を向けることがありませんように。   鼻先をかるくつついちゃろう。 >ふふんしているサシャ
01:26:41
「とてもよく分かった」 くったりしている。 <ふははははつよいのだ!
#村人
01:26:55
「人口過密で子供作るのも一苦労だよ」 切実な問題
サシャ
01:26:58
「おUMAさんもつよーい。ほめてくる」きゃっきゃわらって、厩舎のほうへ
パティーナ
01:27:01
「……強い弱いなんていくらでも入れ替わるけど……)」  そういう話は狩った相手を食いながらする話じゃないな……
#村人
01:27:12
お隣さんとの距離が近すぎると出生率は下がる
バナナヘッド
01:27:13
「( さて、この数か月で分かったことは。。 俺様は弱い、ということか。 )」
ミギワ
01:27:28
ほんまそれ 人口問題がほんま……
タクト
01:27:42
聞こえてません , 聞こえてる
01:27:53
聞こえてなかったァ!!! <外野
ミギワ
01:28:01
^^
サシャ
01:28:01
さしゃの圧が
パティーナ
01:28:21
傭兵団こえーポイントが上がった!
タクト
01:28:27
こんな年下の女の子とどうにかなるわけないだろって本人思ってるやつ
01:28:38
<すわトライアングルか
サシャ
01:28:45
パティーナちゃんには武器あとで見せてもらおう…ちしきをふかめるのだ…
バナナヘッド
01:28:47
そういうやつに限って変なことしでかす
#村人
01:28:59
人生何が起きるかわからない
サシャ
01:29:03
さしゃ「ぶきのさんすくみ?しらないわ!おのがいちばんつよいもの!」どかーん
ミギワ
01:29:24
子供産めそうな年だしあるあるってみていた神様だったよ(外野だから
タクト
01:29:29
かとれあ「(がんばったこはたくさんなでていいのよ)」 フフンフンフンスー<うまー
01:29:57
チクショウ!(聞こえてない)<外野言いまくり
バナナヘッド
01:30:01
「( 混沌の利用、、本来は持つはずのない力。異界の力。ともあれ、今この地では普通の力。 使いこなせないのなら、この地での力はないと思うべきか。 )」
パティーナ
01:30:01
青緑に錆びたよくわかんない鉄だぞ>サシャ
サシャ
01:30:03
「がんばったーすごかったよー」ナデナデナウアー
ミギワ
01:30:18
ばななさん……
01:30:36
あなたはきっとつよくなる……
タクト
01:30:43
バナナさんシリアスコミカル対応のハイパーバナナですから、、
サシャ
01:30:44
経験点で…
タクト
01:30:45
<きっと
#村人
01:31:03
バナナさん…
バナナヘッド
01:31:27
「( ならば話は簡単か。受け入れる。それだけの話。 そのあとは、いや、そも俺様達のような存在は混沌の影響でこの地に在るとみて間違いない。ただ、消えるだけか。それでよい。 )」
パティーナ
01:31:38
パワーを手に入れるのだ……
バナナヘッド
01:31:44
「 よし!話は決まった。 」
サシャ
01:31:51
『あなたのご主人様もすごく強いのね。いつか刃を交えてみたいものだわ』異国の言葉、カトレアだけに。
バナナヘッド
01:32:00
「 まずは宴だ! 」うぃ~っはっは!
タクト
01:32:13
現実に直面しましたかってアークがにこにこするやつ<バナナ
#村人
01:32:15
「おうとも!存分に食べて飲んでくれ!」
ミギワ
01:33:03
「そうだね。心ゆくまでいただかせてもらおうか」
バナナヘッド
01:33:03
「 タクトもそんな奥でなにをしている!宴とは、食い、歌い、踊り、飲み、そして笑うのだ! 」うぃ~っはっは
パティーナ
01:33:37
バナナリキュールを。
タクト
01:33:41
かとれあ「(いきのびたら、ほめてあげてちょうだいね)」 やさしい丸い目がぱちぱちしたよ。いつかその日が来ても一向にかまわぬ! >サシャ
01:34:02
負けたら興味無くされるわけでさもありなん
パティーナ
01:34:18
模擬戦ふっかけてみたいサシャちゃん
タクト
01:34:27
「、ああ! すぐに行く!」>バナナ
01:34:44
女子がこぞって近かったからクールダウンにさ、、
バナナヘッド
01:34:57
宴は進む。ミギワがバナナヘッドにお手玉にされるかもしれないが、まあ。大丈夫。
タクト
01:35:11
たいてい後であぁぁーって気づくパターン
サシャ
01:35:20
『もちろん。生あらば進め、その先に希望あり、よ』ナデナデナデーー カトレアちゃんかわいいよう
タクト
01:35:21
やめてさしあげてヨ!!<お手玉
01:35:30
手篭めならぬ手玉にされる
サシャ
01:35:33
模擬戦はいつでも大歓迎だYO!
#村人
01:35:47
手玉に取られるって?
ミギワ
01:36:00
wwwwwwww 「さすがに、おろして、もらえないかな……」みたいにささやかな抗議をもらすけど放り投げられるkとおだろう・・・
01:36:14
くらげのしょくしゅが
パティーナ
01:36:30
かわいい
バナナヘッド
01:37:04
らーじゅさんはしょくしゅがかわいい。わたしおぼえた。
タクト
01:37:14
「酒精が回る、配慮を頼むバナナヘッド」 まあこのひと善性っぽいからだいじょうぶやろ、、、
01:37:23
<おてだまおろしてうおおお
サシャ
01:37:26
ご飯食べたり、パティーナちゃんの武器見せてもらったりしたら、いつの間にか姿が消えてる斧娘
パティーナ
01:37:31
お手玉にされてる方だよ><
タクト
01:37:54
帰ったかっ<いつの間にか
パティーナ
01:38:04
「あら?」 おらんくなた
ミギワ
01:38:12
大丈夫だよ怒らないよ 酒の席だし性格もあるからね
サシャ
01:38:18
「ヴィルフリートさまっておつよいのよね?」っていいそうになったけど飲み込んだんだよ!
01:38:24
PLが!
ミギワ
01:38:38
ヴィルさんとタイマンとか勇気あるな、、、、
タクト
01:38:42
全俺がガタンってするやつ
バナナヘッド
01:38:43
「    」ぐぉぉぉぐぉぉぉぉ  たらふく暴れて、大の字で寝る巨人。
サシャ
01:38:50
きっといつかどこかの地で、またまみえることもあるでしょう… アームズで武器だからね!
01:39:05
戦い以外に行き方はないのさ…(フッ
タクト
01:39:14
「、、、」 眉間を揉む
ミギワ
01:39:14
「やれやれ。実に豪気なひとだ」はふー
サシャ
01:39:19
誤字んなや(((
タクト
01:39:25
@BGM(いびき)
#村人
01:39:27
パパとやりあう前に娘がお相手してもいいのよ
バナナヘッド
01:39:32
馬車かなぁ < 行き方
サシャ
01:39:34
それも萌える
ミギワ
01:39:42
イイ
パティーナ
01:40:17
なぐりあいだー!
バナナヘッド
01:40:27
なぐり愛だ!
くらげGM
01:40:27
殴り愛
タクト
01:40:34
「やはり第三勢力の調査は優先事項か……」 内陸はともかく、他国と隣接している領もそれとなく気にしよう。つっても適任者はいっぱいいるわけだけど
サシャ
01:40:41
イツカ「お姫様に手を出す前にこのイツカがごふっ」
くらげGM
01:41:33
イツカさんちょっと打たれ弱いからな…物理的な意味で
タクト
01:41:45
イツカさん沈んどるーーー<ごふっ
サシャ
01:41:58
イツカ「仕方ないじゃないですか僕メイジですよ!アルケミスト!お薬作る人ー!あと爆破」
01:42:22
イツカ「常磐な人と一緒にしないでええ」轟沈
くらげGM
01:42:29
フェーゴさんは防御もできるから耐えるきっと
サシャ
01:42:46
フェーゴさんは強い
パティーナ
01:43:16
イツカさんは爆撃で速攻キメなきゃ
バナナヘッド
01:43:22
爆破の錬金術師か。
ミギワ
01:43:28
アストラハンいいとこ一度はおいで パラナもおいで(ばななたべに
サシャ
01:43:39
某ジャジャジャーンは関係ありません(偶然です
タクト
01:43:45
やられるまえにやろう派閥<いつかさん
バナナヘッド
01:44:00
「 そうともバナナだ!!! 」ガバッ   「   」バタン ぐぉぉぉぐぉぉぉぉ
サシャ
01:44:13
殺られる前に殺るは絶対正義
01:44:37
ではそのような感じでサシャは退場しまして 私もそろそろ寝ないとだ…
タクト
01:44:39
「何を見ているのか。……」 ちゃんと民家から離れて寝てるあたり細やかだなほんとになこの果実。
01:44:45
おつかれさまです!
バナナヘッド
01:44:46
私もそろそろ寝る準備をば、、
パティーナ
01:44:47
フェーゴくんもがんばりたい
01:44:51
よーしねよう
サシャ
01:44:55
おつかれさまでしたーたのしかった!またあそびましょー
パティーナ
01:44:59
セッション感謝でした……!
くらげGM
01:45:04
お疲れ様ですー ご参加感謝でした!
パティーナ
01:45:04
おやすみなさーい
サシャ
01:45:06
おやすみなさいーです!
門番
01:45:07
サシャ様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
門番
01:45:10
パティーナ様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
タクト
01:45:10
おやすみなさいなさーい
くらげGM
01:45:13
おやすみなさーい
バナナヘッド
01:45:13
お疲れ様でした。今日はありがとうございました。 また、、その、、いつか・・・。
タクト
01:45:19
わたしも失礼します、ありがとうございます!
門番
01:45:24
バナナヘッド様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
タクト
01:45:27
消えいく挨拶やめれ、、、
01:45:30
またー!
門番
01:45:37
タクト様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
くらげGM
01:45:43
お時間とれるときはぜひに遊びましょう…!
ミギワ
01:45:54
わたしもなだれます セッションありがとうございました!!! たのしかったですー! またあそんでくだしい!
門番
01:45:56
ミギワ様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
門番
01:46:30
くらげGM様、くれぐれも巨大アザラシにはお気を付けてお帰り下さいませ。
サシャ
20回
30回
40回
50回
62回
70回
80回
91回
101回
110回
120回
4回平均7.750
タクト
20回
30回
40回
54回
62回
73回
85回
92回
101回
110回
120回
17回平均7.118
バナナヘッド
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
92回
100回
110回
120回
2回平均9.000
パティーナ
20回
32回
41回
50回
62回
70回
81回
92回
100回
111回
120回
9回平均6.556
ミギワ
20回
31回
40回
50回
61回
70回
80回
92回
100回
110回
120回
4回平均6.750
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
2.78%
1 + 3 = 41回
2.78%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
2.78%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 32回
5.56%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
2.78%
2 + 4 = 62回
5.56%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
2.78%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 52回
5.56%
3 + 3 = 61回
2.78%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
2.78%
3 + 6 = 93回
8.33%
4 + 1 = 51回
2.78%
4 + 2 = 62回
5.56%
4 + 3 = 72回
5.56%
4 + 4 = 81回
2.78%
4 + 5 = 93回
8.33%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
2.78%
5 + 2 = 71回
2.78%
5 + 3 = 81回
2.78%
5 + 4 = 92回
5.56%
5 + 5 = 102回
5.56%
5 + 6 = 111回
2.78%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 82回
5.56%
6 + 3 = 91回
2.78%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計36回平均7.111
2d6合計分布
20回
0.00%
33回
8.33%
41回
2.78%
54回
11.11%
67回
19.44%
73回
8.33%
86回
16.67%
99回
25.00%
102回
5.56%
111回
2.78%
120回
0.00%
1/2d6分布
17回
19.44%
214回
38.89%
314回
38.89%
414回
38.89%
515回
41.67%
68回
22.22%
発言統計
タクト248回19.2%5203文字19.5%
サシャ241回18.7%5135文字19.2%
バナナヘッド192回14.9%4514文字16.9%
その他(NPC)188回14.6%4003文字15.0%
ミギワ195回15.1%3876文字14.5%
パティーナ190回14.7%3206文字12.0%
くらげGM36回2.8%789文字3.0%
合計1290回26726文字