文字:

20160807_0

2016/08/07
陽気な兵士
00:42:05
HEY!らーじゅGM様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
らーじゅGM
00:43:36
誰か女の子が一人くらい居ると嬉しい
陽気な兵士
00:43:53
HEY!ナナリー様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
ナナリー
00:44:06
アザラシでもいい?(ぁ <女の子
らーじゅGM
00:44:15
いいよ!
陽気な兵士
00:44:42
HEY!アルベルト様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
アルベルト
00:44:54
とりゃー、といったんこっちで1
00:45:29
いややっぱこっちはだめだ
陽気な娘
00:45:31
あら~、アルベルト様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
陽気な兵士
00:45:49
HEY!イングリッド様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
陽気な兵士
00:45:51
HEY!イルベット様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
イングリッド
00:45:57
深夜だからね
陽気な兵士
00:46:00
HEY!レナート様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
ナナリー
00:46:02
深夜だからね
イルベット
00:46:03
なやんだけど、とりあえずこれで
イングリッド
00:46:09
そう深夜だからね
レナート
00:46:18
色々悩んだけど出向中の雰囲気味わっとこう と思ったら
ナナリー
00:46:20
お布団壊れてなければ、迷わず出したんだけど
イングリッド
00:46:34
モルフェさん・・・
イルベット
00:46:46
すぐもどしてあげるからね。。。
らーじゅGM
00:46:52
出向中の雰囲気……
00:46:57
…………
00:47:00
まぁいいか……
レナート
00:47:05
やはりツッコミ担当不在だったなぁ   モルフェさんは待ってろよぉ
らーじゅGM
00:47:09
よろしくおねがいします!
レナート
00:47:11
!?
イルベット
00:47:14
不穏な三点リードが
ナナリー
00:47:16
よろしくおねがいしますー
レナート
00:47:21
よろしくお願いします!
イルベット
00:47:22
よろしくお願いします
イングリッド
00:47:33
よろしくお願いいたします
#なれーた
00:48:16
はい。    というわけで皆さんはパラナに居ます。
イルベット
00:48:45
「暑い」
レナート
00:48:47
います(出向なう)
#なれーた
00:48:52
陽気なリゾート地のパラナは今日も陽気です。
ナナリー
00:48:58
います(海に浮かんでる
イングリッド
00:49:05
「今日もいい陽気ですね」
00:49:15
夏あざらし
レナート
00:49:24
「なんか浮かんでるんですけど……」
ナナリー
00:49:43
「こっちの海はあったかいんだもー」 ぱしゃぱしゃ
イルベット
00:49:47
「時々、雪が恋しくなるわよね」
イングリッド
00:49:53
「ええ、ノリリスクから」 >うかんでる
イルベット
00:50:04
「流されてきたの?」
レナート
00:50:20
「あんたらも事情把握してなかったのかよ!?!??」
00:50:41
「あまりに誰も何も言わないんでてっきり何か事情あるもんかと思ってたんですけど!!!」
#なれーた
00:50:42
wwwwwwww
イングリッド
00:50:53
だ、だってー!(
#なれーた
00:51:02
ではなんとなく海で遊んでいた(?)君達に
#観光協会のおっさん
00:51:18
見知らぬおっさんが声をかけてくる。
イングリッド
00:51:43
「ええと、そういった事情はきっとオアリス君あたりが」
#観光協会のおっさん
00:51:48
「あの、もし。お休み中申し訳ない。」
イルベット
00:51:53
「ああいう外交的な話になると、私の出番じゃないから。オアリスかリリウムかエレナに言って」
イングリッド
00:51:59
「ね」
イルベット
00:52:11
「はい?」
レナート
00:52:21
「あんたらいっつもそればっかりじゃ……はっ?」振り返る
#なれーた
00:52:23
パラナの人は知ってるかもしれない。観光協会の人だ。
ナナリー
00:52:25
「ほえ。どうしたんだも?」 ずりずり  あがってきた
イングリッド
00:52:35
「あら、あなたは……」
イルベット
00:52:43
「ナナリー、だっけ。久しぶり」
00:52:59
「どうかしたの?」>観光
イングリッド
00:53:07
「確か、観光協会の方でしたね」
#観光協会のおっさん
00:53:11
「いつもお世話になっております。」 ぺこり。 「そのう、ちょっと困ったことになりまして。」
#観光協会
00:54:08
「少々お時間いただけないかと。お仕事をお願いすることになるかも知れんのですが。」
レナート
00:54:20
知り合いかー じゃあ主な話は二人に任せよう
イングリッド
00:54:22
「困った……?」イルベットさまを伺う
ナナリー
00:54:29
「久しぶりだも!」 えへー 「お届け物に来たんだも。オアリスおにーちゃんに渡してるんだもー」
レナート
00:54:57
「あー……届け物ならこっちで一度預かりますけど」
イルベット
00:55:16
「とりあえず、話だけは聞きましょ。内容によってはエレナ行き案件ってことで」
レナート
00:55:22
「いや、もう渡してたのか。それはどうも」
イルベット
00:55:37
「ありがとう、助かるわ」>ナナリー
ナナリー
00:55:44
「終わったら海を見て来ていいって」  そして泳いでいた
00:56:19
「お仕事なんだも? お手伝い必要だも?」 転がりつつ
#観光協会
00:56:46
「ええ、それがですね。」   「向こうに観光用のビーチがあるのですが、鮫?のようなのが出まして。」
イルベット
00:57:12
「内容を聞いてからね」>ナナリー
00:57:19
「さめ?」
イングリッド
00:57:19
「鮫、のようなもの……ですか?」
レナート
00:57:38
「ようなものってなんだよ……誰か詳細わかりませんか?」
#観光協会
00:57:43
「鮫のような、ワニのような。何やら凶暴そうな生き物でした。」 
ナナリー
00:57:47
「はーいだも」 もっふもっふ。おとなしくしている
イングリッド
00:58:31
「よくわからないものである、と」ナナちゃんモフモフしつつ
#観光協会
00:58:44
「幸い怪我人は出なかったのですが、退治してもらおうと思って衛兵を連れてきたところ、逃げていってしまって。」
レナート
00:59:10
「それだけじゃ特定できないんですけど……まあ、そういうことなら」
#観光協会
00:59:20
「で、何処かへ消えたかと思って数日経ってから遊ぶ人が居るとまた寄ってくるという様子で。」
ナナリー
00:59:36
「狩りなんだも? 捕まえたら、食べていいんだも?」 ぁ
イルベット
00:59:44
「知恵の回るさめってことね?」
#観光協会
01:00:10
「えぇ、お好きにしていただいて結構です。」 食べるのかすげぇな、とは思う >ナナリー
イングリッド
01:00:17
「それはさぞ、観光協会としては困ったものでしょうね……」
レナート
01:00:19
「だから何でまず食べるって発想になるんだよ」呆れ声
#観光協会
01:00:52
「えぇ、迷惑しておりまして。物騒で仕方ないので、安心して過ごせるように何卒一つお願いしたいのですが。」
ナナリー
01:01:22
「ご飯は大事なんだもー」 <とりあえず食べよう
レナート
01:01:25
「で、どうするんですか。世話になってる身なんで指示に従いますけど」とイルベットたち見る
イルベット
01:01:38
「これはさすがに放っておいていい案件でもなさそうね。なにより」
01:01:46
「国家の税収に関わる」
イングリッド
01:03:05
「あの、イルベット様、本日のご予定の後期予算案の資料の確認と承認の作業h」
#観光協会
01:03:22
「大打撃ですなぁ。   安全な場所だったはずなのに、どこから湧いたのか。」 むう。
イルベット
01:03:29
「リリウムに処理させといて」>先生
イングリッド
01:03:36
「あっはい」
01:03:46
「そういうことになりました」きっぱり(
レナート
01:03:55
「…………後で手伝いますけど」
イルベット
01:04:00
「どっちにしても、様子は見に行かないといけないでしょ」
イングリッド
01:04:40
「はい、それでは私は支度を」お辞儀してスススっと
ナナリー
01:04:44
「遊んでると来るんなら、遊べばいいんだも」
レナート
01:05:07
「そんな都合よく行くわけが」はは……
イルベット
01:05:12
「そうよね」<遊べばいいんじゃ
#観光協会
01:05:49
というわけでそのビーチまで案内するよ。
レナート
01:06:08
出発準備は手伝いつつ うむ行きましょうー
ナナリー
01:06:09
ずりずり移動
イングリッド
01:06:19
ごうごう
イルベット
01:06:27
びーちびーち
ナナリー
01:06:28
「海の中なら、ナナにお任せなんだもー」
レナート
01:07:00
「そのまま行くのか……」>ずりずり
イングリッド
01:07:02
「ええ、しかし……」
#なれーた
01:07:14
大きめの入り江のような場所に案内される。
イングリッド
01:07:16
「水着はどうします?」 >ナナ
#なれーた
01:07:31
広い入り江のようになっているその浜辺は、確かにそれなりに管理しやすそうに見える。
レナート
01:07:44
「アザラシですよね?」
ナナリー
01:07:48
「ほえ」 どう見てもアザラシです本当にry
イルベット
01:07:55
「アザラシよね」
レナート
01:08:05
/////////
01:08:16
深く考えてはいけないん
イングリッド
01:08:23
あっ(
ナナリー
01:08:23
「戻ったほうがいいんだも?」 <水着
01:08:56
きっと混沌の不思議な力で人型に戻ると毛皮が服になるんだよ
レナート
01:08:56
「戻るって      えっ」 >お約束の予感<
イングリッド
01:08:56
「遊ぶなら水着が必要かとも思ったのですが…」
01:09:13
なるほど混沌だしな><
#なれーた
01:09:33
健全におねがいしますよ!CMにおこられる!
イルベット
01:09:37
10歳くらいだから、それほど…
レナート
01:09:45
「っていうか本気でその、釣り餌作戦するんですか?」
ナナリー
01:09:52
はーい><
イルベット
01:10:19
「とはいっても、軍隊とかつれてきたら逃げるんでしょ?かといって安全でもないのに普通の人入れられないじゃない」
#なれーた
01:10:31
ttp://livedoor.blogimg.jp/sundayku/imgs/2/8/284bea27.jpg 別荘地みたいな。
ナナリー
01:10:38
人型に戻るといつものコート着てるよ><  薄手に新調してもらってるけど
イングリッド
01:10:50
「なので、観光客を装うのがよいかと」
レナート
01:11:04
人間だったのか……ってなるやつ(
イングリッド
01:11:11
すてきな風景
イルベット
01:11:12
「その格好だとさすがに暑そうね」>ななり
レナート
01:11:13
良い景観
ナナリー
01:11:20
綺麗
#なれーた
01:11:42
では海辺を見ていると。   ちょっと皆さん知覚をお願いします。
イングリッド
01:12:15
「なので、皆さんの分も水着を用意してまいりましたよ、たくさん」
ナナリー
01:12:32
「もともと流氷の上に住んでたから、しょうがないんだも」 ほふー、としつつ
イングリッド
01:12:36
知覚の感覚判定!
2D6 → 3 + 6 + 【4】 = 13
ナナリー
01:12:49
知覚
3D6 → 5 + 2 + 4 + 【7】 = 18
イルベット
01:12:58
知覚はまかせろー(ドヤ顔
3D6 → 2 + 6 + 5 + 【10】 = 23
イングリッド
01:13:05
つよい(
レナート
01:13:05
ちかーく!
3D6 → 6 + 1 + 3 + 【7】 = 17
ナナリー
01:13:13
きゃーいるべっとさまー
イングリッド
01:13:16
みんな知覚しゅごい
レナート
01:13:19
キャー!!!
01:13:35
「俺は要りませんから」きっぱり>水着
#なれーた
01:13:54
では、浜辺に瓶がいくつか打ち上げられている。
イルベット
01:13:55
「そのまま泳ぐの?」>レナート
#なれーた
01:14:00
中になにか入っているようだ。
イングリッド
01:14:00
「暑そうですけれど、ほんとうに?」 >レナート
ナナリー
01:14:01
「お洋服のまま海に入ったら、沈んじゃうんだも?」
レナート
01:14:05
「泳がねぇよ!!!!!!」
イルベット
01:14:12
「えっ」
レナート
01:14:28
「みっ……見張りするし」
ナナリー
01:14:31
「あ。何か流れ着いてるんだもー」 とてて
イルベット
01:14:37
「ところで、コレ何かしら」 瓶を棒でつつく
イングリッド
01:14:49
「海に来て泳がない……?」理解が追いつかない表情
イルベット
01:14:55
「なるほど、見る、と」
#瓶
01:14:56
(ころころ
ナナリー
01:15:02
放っておくと勝手に瓶を開け始める
イルベット
01:15:07
「思う存分、見る、と」
#瓶
01:15:16
開けると中には手紙のようなものが入っている。
イングリッド
01:15:18
「ボトルレター、というものでしょうか」
レナート
01:15:24
「そこだけ繰り返すのやめろよ!!!!!!!」
イルベット
01:15:31
「かな?」>先生
ナナリー
01:15:35
「お手紙なんだも」 はい
01:15:44
先生に渡そう
イルベット
01:15:50
「いやいや、大事なことよね、見張り。さめ来るもんね?」
レナート
01:15:52
「っていうかそんな不用心に開けて良いもんなんですかそれ」
01:16:19
「…………っ」むすー
イルベット
01:16:27
「なんかあっても、今ここでなら一般に被害は及ばないからいいわよ」
#瓶
01:16:40
開けるとちょっとだけぞわっとした感覚を覚えますが、読めます。
イルベット
01:16:42
「レナートってさ」
01:16:56
「弄りがいあって楽しいわよね」
ナナリー
01:17:00
「!」 毛が逆立つ <ぞわ
イルベット
01:17:10
眉ひそめる
イングリッド
01:17:10
じゃあよみよみしようとこころみる
ナナリー
01:17:16
「な、なんか変なんだも」
レナート
01:17:16
「だからそれなんなんだよマジで」むすむすむっすー
#瓶
01:17:24
見てみると  「私より幸せそうな奴は全員呪われろ!」 「ずっと見ていてやる」 「許さない許さない許さない」  いくつかあった瓶の中身は大体こんな感じでした。
イルベット
01:17:28
霊感とかで何かわかったりしますか?<ゾワ
01:17:37
そういう意味のか
レナート
01:17:45
「……は? 変って何が」不機嫌そうなまま手紙に視線向ける
01:17:55
「うわ……なんだこれ」
イングリッド
01:17:59
「ふぅむ、これはなんとも;」
ナナリー
01:18:18
「ナナ知ってるんだも。こういうの 怨念がおんねん っていうんだも」
イルベット
01:18:28
「………なんというか」
レナート
01:18:50
「…………」ものすごい顔をする>おんねん
イルベット
01:19:16
「これさ、サメと何か関係あると思う?」
#瓶
01:19:42
霊感だとどうかな、ちょっとよくわかんないかもです
01:20:10
何か念がこもってそうかなぁ、というのは振るまでもなく伝わってきます。
イルベット
01:20:27
聖印か、混沌知識ならどうでしょう?
イングリッド
01:20:32
「はてさて、ある、と関連付けるにはまだ若干早計と思わざるを得ませんが」
レナート
01:20:51
うーん
ナナリー
01:21:05
「ほえ。サメじゃなくて人だったんだも?」
レナート
01:21:16
「なんか……内容自体は良くありそうな感じですけど」
#瓶
01:22:07
うーん、そうですね。混沌知識で振ってみてください。
イングリッド
01:22:29
こんとんちしき知力判定!
2D6 → 4 + 1 + 【5】 = 10
レナート
01:22:32
こんちきちゃん
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
イルベット
01:22:42
こんとんちしき
2D6 → 3 + 2 + 【4】 = 9
レナート
01:22:49
あ、専門書込みです
ナナリー
01:22:57
一応振っとく
2D6 → 6 + 1 + 【4】 = 11
#瓶
01:23:51
瓶の周囲に誰かが近寄るとわかるっぽい何かが仕込まれているようです。>レナート
ナナリー
01:23:58
「みんな幸せじゃダメなんだも? 何だか変なんだもー」
レナート
01:24:06
「ゲッ、これ……!」
イングリッド
01:24:24
「なにか?」ぽぇ
イルベット
01:24:36
「何?」
レナート
01:24:49
「……もう手遅れかもしれませんけど、近寄った人間の存在を術者に知らせるやつじゃないかと思うんですけど」
01:25:13
「ほら、こういうの」と類似の呪文について書かれたページを提示したり
イングリッド
01:25:56
「つまり… 私どもの接近はすでに察知されている、と」
イルベット
01:25:58
「なんだっけ、サーチ&デストロイ?」
ナナリー
01:26:09
「ナナたちが来たことがわかってるんだも? じゃあ、向こうが来るまで待ってればいいんだも」
レナート
01:26:24
「でしょうね。……これを合図にして来るんじゃないですか、例のアレが」
イングリッド
01:26:32
「サーチ、まではあっておりますわ」うんうん
レナート
01:26:50
「…………」水着に着替える必要なかったんじゃん ほっ
ナナリー
01:27:03
「でも、人だったら食べられないんだも 残念だもー…」
イルベット
01:27:29
「じゃあ、ここで待ってれば、何かがおこるってことよね?」
レナート
01:27:31
「流石にそこはわきまえてるんですね」
イングリッド
01:27:45
「レナート君の予測が正しければ、そうなりますかと」 >イルベットさま
#なれーた
01:28:01
では
01:28:08
待機するということでよろしいでしょうか。
イングリッド
01:28:17
「しかし……」
イルベット
01:28:26
「し?」
ナナリー
01:28:30
「様子を見に行くんなら行ってくるんだも。水の中にいないとダメかもしれないんだも」
イングリッド
01:28:48
「先ほどの文書、憶えておいでですか?」
01:29:14
「“私よりも幸せな奴は呪われろ”と。 つまり」
イルベット
01:29:21
「さびしい独り身がカップルを呪う逆恨み文書?」
レナート
01:29:31
「あんただけ突出しても何があるかわからないでしょうが」 安全保障がね
イングリッド
01:29:47
「なんと申しますか、幸せなムードが必要なのではないかなぁ、と」
イルベット
01:30:03
「なるほど…」
ナナリー
01:30:10
「じゃあ」 にこぱ 「いっぱい遊ぶんだも!」
レナート
01:30:13
「…………は? なんですって?」
ナナリー
01:30:19
<幸せムード
レナート
01:30:20
「結局そうなんのかよ!!!!!」
イルベット
01:30:31
「新郎役はレナートで決まりとして」
01:30:40
「心労役もレナート」
イングリッド
01:31:07
「出現条件を満たすためですので致し方ありませんね」にこやか
レナート
01:31:18
「おいちょっと待て」>海でキャッキャウフフしようぜ! お前がしんろう役な!
01:31:41
「あんたらだけで好きに遊べばいいでしょうが……!!!」
イルベット
01:31:47
あごに指あてて、中空を少し見つめて「んー」
01:31:59
「新婦役は選ぶ権利をあげるわ」>レナート
レナート
01:32:06
(/ω\)
イングリッド
01:32:10
「いかがなさいました?」 >んー
レナート
01:32:22
「ぜんっっっぜんありがたくねぇ……!!!」
イルベット
01:32:39
「いや、こっちが押し付けるのもどうかと思ったから」>先生
イングリッド
01:32:40
(おいちょっと待てというレナートの言葉は流す(ぁ
レナート
01:32:48
わー!!!!!!
イングリッド
01:32:54
「なるほど」なっとく。
ナナリー
01:33:19
「結婚式ごっこもするんだも?」 <新郎新婦
イルベット
01:33:32
「まあ、近いかな?」>ナナリー
レナート
01:33:41
「っていうかそういうノリじゃなくてもいいだろ!!! なんでだよ!!!」
01:33:50
と一通り騒いでぜーはーして
イングリッド
01:34:11
「常夏の浜辺で新婚らしき男女がキャッキャウフフ作戦ですね」
ナナリー
01:34:20
@おふとん「よりどりみどりじゃん超うらやま」
イルベット
01:34:23
「いやだって。この手紙ってどう見ても恋人同士に暗い嫉妬を燃やす人の言葉でしょ?」
レナート
01:34:36
おふとんがここにいればなぁwww
イングリッド
01:34:42
wwwww
イルベット
01:35:38
はっはっは
レナート
01:35:41
「そりゃ……まあ、そうなんでしょうけど……!」
イングリッド
01:36:16
「少し時間が必要そうですか?」
#観光協会
01:36:16
(待機している(式の準備すればいいんすかねという顔
レナート
01:36:31
「そういうのいいから!!!!!」 さて
01:36:41
上から順に
1D3 → 1 = 1
イングリッド
01:37:00
「では、レナートさんの心の準備とともに私どももふさわしい格好に着替えを」
レナート
01:37:13
「…………」じーっと三人を眺めた結果「はあ…………」
イルベット
01:37:21
「水着でいいんだっけ?そうか、暗い嫉妬相手ならハーレムって手もあったかもね」
レナート
01:37:38
「その、あれだろ。女ならいいんだろ。じゃあその、あんた」とナナリー指す
ナナリー
01:37:54
「ゾウアザラシさんとこみたいなんだも」 <ハーレム
レナート
01:37:54
「遊びに付き合うくらいするんでアザラシになってくれませんか……」
イングリッド
01:37:56
まあこの状況の時点で男一人に女の子三人でキャッキャしてるとも取れる(
ナナリー
01:38:18
「わーいだも! いっぱい遊ぶんだもー!」 きゃっきゃ
イルベット
01:38:24
「ふむ」ナナリー見る「ふむ」レナート見る 「…ふむ」 頷く
レナート
01:38:25
「だから着替えることない……いや、そういうのも見てんのかまさか。まさかだけど」
ナナリー
01:38:42
なおアザラシの方が水中では動きが早い模様
レナート
01:38:44
「なんだよその目は!!! 別に意味なんかねぇよ!!!」>イルベット
イングリッド
01:38:47
「ふむ」なるほど
イルベット
01:38:54
「たぶん見てると思うわよ。そうでなきゃ兵隊が来たときにこなかったりとかしないはずだもの」
01:39:20
「ふむ」 笑顔>レナート
#観光協会
01:39:31
そういえば君達は英雄なので、今回のお話では水着から一瞬で装備を整えるくらい余裕だよ
イングリッド
01:39:33
「ええ」 笑顔 >レナート
レナート
01:40:01
GMの心配りが
ナナリー
01:40:09
やったぜ
イングリッド
01:40:18
水着だ
レナート
01:40:25
「笑うなよ!!!!!! ……くそっ」 ローブだけ脱いでズボンの裾まくるぞ
01:40:37
ちなみに女性陣が水着で来ると視線そらす感じでいきます(
ナナリー
01:40:42
アザラシが楽しそうにきゃっきゃしている
イングリッド
01:40:46
「なので、見た目で欺くことは重要でしょうね」
イルベット
01:41:35
「…ほう」 にや<目そらしレナート
レナート
01:41:44
アザラシならまだ普通に見れる。遊びに付き合うぞ!
ナナリー
01:42:00
「あ」 「もしかして、レナートお兄ちゃん泳げないんだも?」 <着替えないぞ泳がないぞ
レナート
01:42:02
「だからなんだよその反応は!!!!!!」
#観光協会
01:42:04
ワーアザラシ……
レナート
01:42:14
「え? ……ああそうだよそういうことでいいよ!」
イングリッド
01:42:44
(ばさ、とローブを脱ぎ捨てれば下には既に白のワンピースタイプの水着が(
イルベット
01:42:46
「いやいや、べつにー?」 にやにや あ、白のワンピースで。腰にパレオ巻く
ナナリー
01:42:54
「わかったんだも。じゃあしっかり掴まってるんだも!」 
イルベット
01:43:01
「あらお揃い」
レナート
01:43:01
くっ 弄ばれている////
ナナリー
01:43:04
お揃い水着だ
レナート
01:43:12
「つかまるって  えっ?」
イングリッド
01:43:19
(びゅん、とローブを翻してビキニタイプになる
ナナリー
01:43:35
凄いスピードで波乗りし始める
#なれーた
01:43:42
では、どれくらい楽しそうに演出できておびき寄せられるかどうか
レナート
01:43:45
「!?!?!!?!? ぎゃあああああああああ!!!」
イングリッド
01:43:56
「いろいろと取り揃えた方がよいかと思いまして
#なれーた
01:44:01
共感とかで振ってみてください。楽しそうなロールがあればそれも
01:44:05
今既に大分楽しそうだけど
ナナリー
01:44:09
「サーフィンなんだもー」 きゃははは
イングリッド
01:44:29
「仲がよさそうでなにより」ふふふ
レナート
01:44:31
「まっ……まてっ……とめっ……!!!!」
01:44:42
共感かー
2D6 → 1 + 3 + 【7】 = 11
イングリッド
01:44:48
@まさかの同タイミングでカブってびっくりしたy
イルベット
01:45:00
「楽しそうね、あれ」
レナート
01:45:23
楽しいのか???????? なお顔面蒼白の模様
イングリッド
01:45:24
「イルベット様もお試しになりますか、あれ」
#なれーた
01:45:29
パラナの流行なのだきっと。
ナナリー
01:45:35
そのうち すいー と浜辺に帰ってくる
イングリッド
01:45:59
共感自信ないけど共感判定!
2D6 → 2 + 3 + 【4】 = 9
レナート
01:46:01
「………………」ガタガタガタガタ
イングリッド
01:46:14
「………」 >ガタガタ
ナナリー
01:46:19
共感は絶望的だ(
2D6 → 1 + 6 + 【2】 = 9
イングリッド
01:46:30
「お試しになりますか?」 >いるべっとさま
イルベット
01:47:13
きょうかん?
2D6 → 1 + 3 + 【4】 = 8
ナナリー
01:47:14
「あれ。 体冷やしちゃったんだも?」 <ガタガタ
レナート
01:47:25
ぶるぶると首を横にふる
イルベット
01:47:38
「面白そうだけど…二人の邪魔はしないほうがいいでしょ?」 いたずらっこのめ
レナート
01:47:51
「あの……すみません。さっきああ言ったところで悪いんですけど……別の人がいいです……」
ナナリー
01:47:58
アザラシ本人は超楽しそうだ
#岩のようなヒレ
01:48:01
遠くから何かが2つ、くるくるとしている。    様子を探っているようだ。
イルベット
01:48:02
「ほう」
#岩のようなヒレ
01:48:16
海の中にいる。
イングリッド
01:48:26
「私としたことが配慮が足りませんでしたわ」あらあら >じゃましないほうがええやろ?
01:48:46
「ということですので、またよろしくお願いします」 >ナナ
レナート
01:48:52
「邪魔とかなんないんで……っ! っていうか命の危機だったんで!!」
ナナリー
01:48:53
「はーいだもー。また一緒に遊んでほしいんだも!」
#岩のようなヒレ
01:49:00
中々近づいてこないようだ。(くるくる
レナート
01:49:08
「ちょ、待てよ!!!」
01:49:18
まだか では次の選択
1D2 → 1 = 1
イルベット
01:49:42
「楽しそうだったじゃない?」くすくす
レナート
01:49:51
先生だな
イングリッド
01:50:00
「夏を満喫って感じで」
レナート
01:50:15
「こんな夏なんかごめんだ……」
イルベット
01:50:19
「ほう」先生見る 「ほう」レナート見る  「ほう」頷く
レナート
01:50:33
「あの、もう、あんたでいいんで……」先生に助けを求める視線だ
イングリッド
01:50:35
「まるで水上をソリのように走っていましたね。 水上ソリ…これは新しい…」
01:51:12
「はい」いるべっとさまにみられる 「はい」れなーとみる 「はい」にこっとして。たゆん。
#岩のようなヒレ
01:51:21
(じぃ。
レナート
01:51:39
「…………」クールになれクールになるんだレナート・イルフラット>たゆん
イルベット
01:51:46
「がんばってね」 にこ
レナート
01:51:54
「っていうか、遊ぶって言っても何すりゃ良いのかわかんないんですけど……」
ナナリー
01:52:34
「イルベット様も遊んでくれるんだも?」 わくわく
イングリッド
01:52:42
「そうですね、じゃあこーんな」ばしゃばしゃっと海に入っては
01:53:03
「それーっ」ぱしゃーっとレナート君に水をかけるよ
#岩のようなヒレ
01:53:21
(すすす(ちょっとずつ近づいてくる
イルベット
01:53:29
「レナートよりちょっとゆっくり目にお願いね」>ナナリー
レナート
01:53:30
「わっ! ちょっと何するんですか!」
ナナリー
01:53:49
「はーいだもー」 すいすい
01:54:34
先生とレナート君のそばで 程々の波乗りして遊んでる
イングリッド
01:54:35
「ふふ、どんどんいっちゃいますよ?」ばしゃーっ、と冷たい海水をかけていくぞう
レナート
01:54:59
「……まあ服とかもうさっきのでめちゃめちゃになってますけど」ぐっしょり
イングリッド
01:55:04
「そーれそーれ、つかまえてごらんなさーい♪」べたべたな(ぁ
イルベット
01:55:09
「あ、これ楽しい。なにより楽」
イングリッド
01:55:27
なんてしつつ共感判定!
2D6 → 5 + 2 + 【4】 = 11
レナート
01:55:37
「……はあ」深い溜息をつきつつ「ああはい、追いかければいんでしょう追いかければ!」
01:55:42
きょーかん!
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
01:55:53
まだ恥じらいが残っとるな
#岩のようなヒレ
01:55:54
(ざぷざぷざぷざぷざぷ(近づいてくる。
ナナリー
01:55:59
すいすいちゃぷちゃぷ  共感
2D6 → 5 + 5 + 【2】 = 12
レナート
01:56:33
「あっ……あれ」近づいてきたらほっとするのだ
イルベット
01:56:44
きょうかんー
2D6 → 1 + 1 + 【4】 = 6
01:56:53
あら
#岩のようなヒレ
01:56:53
足りたので状況を動かそう
イングリッド
01:57:04
「あら?」
ナナリー
01:57:08
「あ、何か来たんだも」
レナート
01:57:14
くっ イルベット様とのスチルが未回収のままになった
イルベット
01:57:14
「やっとかー」
イングリッド
01:57:30
CG回収ふいた
#岩のようなヒレ
01:57:30
きっと演技とかじゃなくて素で楽しんだのだろう>いるべっとさま
ナナリー
01:57:39
wwww <イベントスチル回収
イルベット
01:57:43
一番健全そうな組み合わせだったのにな<スチル未回収
レナート
01:57:53
さっき気づいたんですけどこれ私がギャルゲーしてるだけなのではとね???
ナナリー
01:58:10
ナナちゃん一番の地雷説が浮上
#岩のようなヒレ
01:58:16
では浜辺に、ワニのようにゴツゴツした肌の。ワニのような手足の生えた、大きな鮫が二匹うちあげられて歩いて近づいてくる。
01:58:27
そして片方のワニ?には女がしがみついている。
レナート
01:58:30
ダイスに従ったらこうなった(参加者名の上から順で1,1)
イングリッド
01:58:35
「誘われてきましたね」
#岩のようなヒレ
01:58:44
陰気そうな女だ。ずぶ濡れでわかめがからみついている。
イルベット
01:58:51
「わにざめ?」
ナナリー
01:59:13
「―――」 じー 「美味しくなさそうなんだも」 ぁ <わにざめ
#陰気そうな女
01:59:18
「何をこれみよがしにイチャイチャと……随分楽しそうに……!」
01:59:36
プレッジなどをどうぞ
イルベット
01:59:39
「ほう」
イングリッド
01:59:50
「文献によれば、古来サメのことをワニと呼ぶこともあったそうですよ」
ナナリー
01:59:50
「楽しいんだも。 おねーちゃんも一緒に遊ぶんだも!」 >陰気そうな女
イングリッド
02:00:08
「ええと、これは」
レナート
02:00:17
「よ、よし来た……ほらもういいでしょう! あっちに集中しますから」
イルベット
02:00:22
「へー…」<ワニとサメ
#陰気そうな女
02:00:29
「えっ」>ナナリー
レナート
02:00:34
「やりたくてやってんじゃねぇよ!!!!!!」>イチャイチャ
イングリッド
02:00:48
「“いやーん、あなたー、たすけてぇー”」棒読みでレナート君に助けを求めていく(
イルベット
02:00:50
プレッジ悩む
ナナリー
02:00:56
「遊ぶんだも」 にこにこにこ
#陰気そうな女
02:01:09
「……だめよ、ゆるさないわ、こんなところで女の子ばかりで破廉恥な……!」
02:01:12
「ぎぎぎぎ。」
レナート
02:01:32
ぷれっじ  
・ワニに対処する(依頼達成)
・この事態の原因作った奴に一発くらわす
・自分の実力を証明する
イルベット
02:01:49
こんなとこ? ・海岸に安全を取り戻す
・理由を確認する
・犠牲者を出さない
イングリッド
02:01:54
こんなで
ビーチに平和を取り戻す
仲間(特にイルベット様)を守る
生きて帰る
イルベット
02:02:05
改行入れ忘れるよね
・海岸に安全を取り戻す
・理由を確認する
・犠牲者を出さない
ナナリー
02:02:13
サメを倒す 皆を守る 生きて帰る かな
#陰気そうな女
02:02:19
よく入れ忘れますね
02:02:28
よっしでは
イングリッド
02:02:28
あるある
ナナリー
02:02:32
この女の人と遊ぶ を入れるかどうか悩んだ
イルベット
02:02:43
「で?いったいなんで邪魔してくるわけ?」
・海岸に安全を取り戻す
・理由を確認する
・犠牲者を出さない
#陰気そうな女
02:02:45
鮫は不思議な生き物です。混沌知識をどうぞ。
ナナリー
02:02:57
ナナちゃん的にはそっちかな  生きて帰ると入れ替えよう
イルベット
02:03:05
こんち
・海岸に安全を取り戻す
・理由を確認する
・犠牲者を出さない
2D6 → 2 + 4 + 【4】 = 10
レナート
02:03:20
共有用にちょっと変えた  
・海岸に安全を取り戻す(依頼達成)(全員)
・この事態の原因作った奴に一発くらわす
・自分の実力を証明する
#陰気そうな女
02:03:41
「妬ましいからよ!誰も彼もいちゃいちゃと!きぃー!」
イングリッド
02:03:43
こんちき知力判定!
2D6 → 6 + 2 + 【5】 = 13
レナート
02:04:07
こんちき 専門書こみ!  
・海岸に安全を取り戻す(依頼達成)(全員)
・この事態の原因作った奴に一発くらわす
・自分の実力を証明する
2D6 → 6 + 1 + 【7】 = 14
ナナリー
02:04:28
こんちき
2D6 → 6 + 2 + 【4】 = 12
#なれーた
02:05:02
はーい
02:05:05
ではとふへどうぞ
ナナリー
02:05:10
「んー 男の子と一緒に遊びたいんだも? じゃあレナートお兄ちゃんに遊んでもらうといいんだも」
イングリッド
02:05:52
「妬ましいからといって他に当たるのは感心しませんね」
#なれーた
02:06:11
緑色のとこにコマを設置してください。青いところは水中なのでペナルティがつきます。
レナート
02:06:29
「だからなんで俺なんだよ!! ……っていうかつかれたんでもう懲り懲りなんですけど!」  
・海岸に安全を取り戻す(依頼達成)(全員)
・この事態の原因作った奴に一発くらわす
・自分の実力を証明する
イルベット
02:07:01
「ひどい言い草ねえ。いいじゃないちょっとくらい」
#なれーた
02:07:03
ちょっとした説明がコマについているのでご確認ください
レナート
02:07:22
[]
#なれーた
02:07:37
あ、ナナリーはアザラシだし
02:07:40
どこのマスにいてもいいや
レナート
02:07:45
wwww
イングリッド
02:07:53
wwww
ナナリー
02:08:05
アザラシだし(理由   わーい
#なれーた
02:08:05
さっきからすごい機動力だったし……
イルベット
02:08:31
はて 「そのサメってオスメスじゃないの?」
#陰気そうな女
02:08:53
「ぐぎぎぎぎぎぃ」
02:09:09
「そうよ……こいつらまで……数少ない友達だったこいつらまで勝手に……」
02:09:15
「きぃー!」
イングリッド
02:09:16
「あっ、そこも嫉妬対象なんですね」
レナート
02:09:36
「………………」もはや憐憫の目 (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:09:37
「……そこも含むけど、自分だけだときついから一緒にやってるってこと?」
レナート
02:09:55
「あの……ルサンチマンためるのは勝手ですけど、巻き込まないで欲しいんですけど……」 (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
#陰気そうな女
02:10:06
「そうよ!とりあえず言うことは聞くし!」
02:10:25
「うるさいうるさいうるさい!やれ!」
イルベット
02:10:27
「レナートがデート一回してやればやめるんじゃない?」
02:10:33
「あ、ダメだった」
02:10:48
「レナートじゃダメかあ…」
イングリッド
02:10:53
「どうやら交渉は決裂……」
レナート
02:10:58
「流石に俺にも選ぶ権利はあると思うんですけど!!」 (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
#陰気そうな女
02:10:58
「そんな同情みたいなのじゃ嫌よ!」
ナナリー
02:11:02
「みんなで仲良くが一番なんだも」
イルベット
02:11:12
「こんなとき、モルフェがいればね…」
#わにのような鮫
02:11:18
「(やむなし(ふしゃー))」
レナート
02:11:22
「ってそっちかよ!!! なんだよこれ!! なんだこれ!!!」>ダメか (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:11:25
「しょうがないか…」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
02:12:31
「そういえばモルフェおにーちゃん最近見てないんだも」 ぁ <いれば (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
イルベット
02:12:55
「…すぐ帰ってくるわよ」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#わにのような鮫
02:12:56
というわけでセットアップからどうぞ。
ナナリー
02:13:06
いっそ水の中スタートで突撃するか  いやここからでいいや (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
イルベット
02:13:06
セットアップはなしです (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
02:13:24
セットアップで水に潜むもの (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
イングリッド
02:13:39
せっとなしー (HP:57/57 MP:60/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
#わにのような鮫
02:14:00
はーい
レナート
02:14:03
「モルフェは……」 「……そうですね」>帰って来るよ (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
02:14:07
セットアップなし
イングリッド
02:14:21
「はい。 そうですとも」 >すぐかえってくる (HP:57/57 MP:60/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
ナナリー
02:14:46
「お出かけ中なんだも」 ほえーとして (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
イルベット
02:15:01
「そ、ちょっと出かけてるだけ」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:15:03
では敵側なければ行動いきますぞい (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
#わにのような鮫
02:15:14
ないので行動どうぞ!
02:15:18
ってうそだ!
02:15:19
あった!
ナナリー
02:15:24
憎悪が (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
レナート
02:15:26
あったわ(コマ見た) (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
#わにのような鮫
02:15:35
まぁそうだなぁ
イングリッド
02:15:39
ろっとぉ (HP:57/57 MP:60/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
#わにのような鮫
02:15:59
1D6 → 2 = 2
02:16:03
(レナート , イルベット , イングリッド , ナナリー) → [レナート]
レナート
02:16:09
キタワァ (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
02:16:18
これは・・・ (HP:57/57 MP:60/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
#わにのような鮫
02:16:44
レナート君に憎悪の視線を送るよ。回避で抵抗してね。
イルベット
02:17:02
「…わざわざ自分から男の子に憎まれにいくとは…なんてチャレンジャーなのかしら」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:17:19
かーいひ! (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
2D6 → 2 + 4 + 【4】 = 10
02:17:29
さきふっちゃった!
#わにのような鮫
02:17:39
てい。
3D6 → 5 + 1 + 1 + 【10】 = 17
イングリッド
02:17:54
「そもそも彼女は本当にただの人間なんです?」 (HP:57/57 MP:60/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
#わにのような鮫
02:17:58
ではレナートくんは女に意識を持って行かれた!感情は自由でいいです。
ナナリー
02:18:18
「わからないんだも。 でも、何だかかわいそうなんだも」 (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
イルベット
02:18:47
「どうなのかしら…先にサメなんとかしてから考えましょ」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#陰気そうな女
02:18:52
少なくとも結構長い時間潜水してたので人間ではない何かだと思われます
レナート
02:18:55
「そもそもお前がくだらねぇ嫉妬でしょうもないことしなきゃ苦労しなかったんだよ!!!!!」 (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:19:10
「あ、レナートが切れた」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#陰気そうな女
02:19:27
「何よ!!!大人しく帰りなさいよ!!!むかつくのよ!!!!」
イングリッド
02:19:29
「よほどのストレスを受けたのでしょうね」 (HP:57/57 MP:60/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
02:19:43
「いったい何が彼をこんなに追い詰めたのでしょう」
レナート
02:19:47
「ふざけんな!!!! 死ぬかと思うわ散々遊ばれるわこっちも好きでやってんじゃねぇんだよぶっ飛ばしてやる!!!」 (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
02:20:07
行動いきますねー タクト握りしめつつ
ナナリー
02:20:21
「そ、そんなに嫌だったんだも…?」 <死ぬかと思った! (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
#陰気そうな女
02:20:24
どうぞ!
レナート
02:20:54
メジャーで12-5 かなサメ♂を起点に十字で《フォース》グリップいきまーす (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:21:03
「これだけ女の子に囲まれてストレスになるなんて…やっぱりレナートってほm」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:21:14
目標12 (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
3D6 → 1 + 1 + 1 + 【12】 = 15
イングリッド
02:21:26
!? (HP:57/57 MP:60/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
レナート
02:21:31
ぐ、ぐらんくれすとにはファンブル無いから(震え声) (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
#陰気そうな女
02:21:39
お、おう……
イルベット
02:21:45
は、ははは (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:21:47
リアクションは霊感やねん (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
02:21:49
ちょっとだいすーw (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
レナート
02:21:57
これブチ切れて集中できてませんわ (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
02:21:58
ふ、ふりなおす? (HP:57/57 MP:60/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
レナート
02:22:23
うーん (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
02:22:38
お願いしようかな……>振り直し
イングリッド
02:22:51
「まあ、少々生真面目なのでしょう;」 (HP:57/57 MP:60/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
02:23:01
ではふりなおしちょいちょい!
イルベット
02:23:44
それでも15出てるのはすごいけど (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:23:46
ありがたみいいいいいい (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
3D6 → 6 + 5 + 1 + 【12】 = 24
イングリッド
02:23:51
「これはサマーラに返す前にパラナの私たちで導いてあげないと」 (HP:57/57 MP:56/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
ナナリー
02:24:14
不穏www <導く (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
レナート
02:24:15
タクトとワークス特技さまさま>15 (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
#陰気そうな女
02:24:21
全員当たるのでダメージをどうぞ
レナート
02:24:41
あっ 混沌レベルいくつでしたっけ…… (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
#陰気そうな女
02:24:50
あ、3ですね
レナート
02:25:08
んではこんだけ体内ダメージ! (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
6D6 → 6 + 3 + 5 + 3 + 5 + 3 + 【16+3】 = 44
02:25:43
待って今気づいたけどすごいレッテルが貼られておる
イルベット
02:25:47
いきなり体内でそれか (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#陰気そうな女
02:26:01
「かはっ」   「ぎぃぃぃいい!」  めっちゃいたい
ナナリー
02:26:10
本人の知らないところで酷い疑惑が (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
イルベット
02:26:13
「不思議とうちの領地って女の子多いもんね」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:26:53
「はあ……はあ……」肩で息して やっと思い出したように精神落ち着ける触媒を撒く( (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
02:27:10
「パラナの気風に慣れていただきましょうね」 (HP:57/57 MP:56/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
レナート
02:27:16
マイナーなしで終了! (HP:59/59 MP:84/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:27:18
そして援射乗せるの忘れてた、ははっ (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:27:40
「既にだいぶ……大切なモノを失った気がするんですけど……」 (HP:59/59 MP:74/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:27:47
「気のせいよ」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
02:27:58
んじゃいきまっすよー
イングリッド
02:28:03
「まだ道の途中ですよ」 (HP:57/57 MP:56/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
#陰気そうな女
02:28:17
どうぞー
ナナリー
02:29:15
「なんだかすごく疲れてるんだも…?」 (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
イルベット
02:29:50
マイナー直前で<気配遮断の印>でマイナーで一歩後退、そこからメジャーで<光弾の印>+<散光の印>でメスサメと女に攻撃 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
02:30:15
あたっくちょい
3D6 → 1 + 1 + 6 + 【6】 = 14
02:30:21
でめひっく
#陰気そうな女
02:30:31
はずれちゃう
イングリッド
02:30:36
女の呪いが (HP:57/57 MP:56/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
レナート
02:30:47
「戦闘によるもんじゃないんで心配ないですよ」>ナナリー (HP:59/59 MP:74/84 防:行動17 天運6)
#陰気そうな女
02:30:58
可愛いから嫉妬して出目を悪くする呪いをかけたのだ
レナート
02:31:02
うーん アシスト入れたた当たりますか? (HP:59/59 MP:74/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
02:31:06
「わかったんだも」 こくす (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
#陰気そうな女
02:31:09
アシストされると当たる
イングリッド
02:31:14
「つまり遊び疲れて」 (HP:57/57 MP:56/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
レナート
02:31:17
よしいれる! (HP:59/59 MP:74/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:31:19
「っと、失敗っ」 (HP:71/71 MP:44/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:31:28
「いや、まだだ!」達成値+3 (HP:59/59 MP:74/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:31:52
「と!?」 (HP:71/71 MP:44/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
02:32:07
「矢の軌道が!?」 (HP:57/57 MP:56/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
イルベット
02:32:34
ダメージがこんだけ (HP:71/71 MP:44/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
2D6 → 2 + 3 + 【11】 = 16
レナート
02:32:48
「基礎魔法を専門に合わせて応用してみただけですけどね……っと!」タクト振る (HP:59/59 MP:72/84 防:行動17 天運6)
#陰気そうな女
02:32:53
ちょっとだけ痛い。
イルベット
02:32:56
抜けたら<軛鎖の印>。防御を全属性-7で (HP:71/71 MP:44/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#陰気そうな女
02:33:17
辛い…・…
イルベット
02:33:20
「ありがと。助かったわ」>レナート (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
02:33:29
以上です
#陰気そうな女
02:33:38
ナナリーのターン
イングリッド
02:33:47
では、このイニシアチブでナナちゃんにヴォーパルあげる (HP:57/57 MP:56/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
ナナリー
02:33:58
はーい ありがたや! (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
02:34:56
ひとまずメジャーで 獣の猛襲
イングリッド
02:34:57
「では、ナナリーちゃんも」ちょいちょい、ナナリーの爪牙が輝くぞ! (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
レナート
02:35:08
「別に、約束通り責任とって働いてるだけなんで」>イルベット (HP:59/59 MP:72/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:35:31
「かわいくない物言いよね、ほんと」 ぷん (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
02:35:50
5マス移動で♂に体当たり  (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
3D6 → 1 + 2 + 4 + 【10】 = 17
#陰気そうな女
02:36:05
命中ですね
レナート
02:36:06
「どうとでも言えばいいでしょう」 さらにかわいくない物言いを返すやつ (HP:59/59 MP:72/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
02:36:09
「そういうところがかわいい、という見方もありますよ?」うふふ (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
イルベット
02:36:14
あたったら<援射の印>ダメージに3d6+8 (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
02:36:47
「あらあらまあまあ」<かわいい?
ナナリー
02:37:18
ダメージ直前で 吹き飛ばす猛獣 からの こうか (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
5+3D6 → 3 + 1 + 2 + 4 + 3 + 6 + 3 + 4 + 【14+10+8】 = 58
イングリッド
02:37:33
デデドン (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
#わにのような鮫
02:37:35
いてぇぇぇ
02:37:40
どこに吹き飛ばしますか!
ナナリー
02:37:51
陸側に吹き飛ばします (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
02:38:13
からの、マイナー移動で戻る
レナート
02:38:21
「そういうのいいんで!!」むすっと>そういうところが (HP:59/59 MP:72/84 防:行動17 天運6)
#わにのような鮫
02:38:32
りょーかいです!
ナナリー
02:38:48
@おふとん「わかるー 超わかるー」ぁ <そういうところが (HP:63/63 MP:50/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
#わにのような鮫
02:38:59
ではこちらの番か。
イングリッド
02:39:10
「ほらね」うふふ、とイルベットさまに >むすっとした (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
レナート
02:39:15
オフトゥンさまの念波を感じる (HP:59/59 MP:72/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:39:18
「このへんにしときましょうか。ほら、すっごい目で睨んでる」 女指差し (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
02:39:21
感じる (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
#わにのような鮫
02:39:56
いちゃいちゃされるのも可愛い鮫をどつかれたのもつらい
ナナリー
02:39:56
あ、野生の爪牙 と 不壊なる外皮 使ってます  宣言忘れてた (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
#わにのような鮫
02:40:01
誰にしようかなー
02:40:56
とりあえず♀のアクアブレスを
02:41:21
(レナート , イルベット , イングリッド , ナナリー) → [イルベット]
02:41:32
イルベット様にうちこもう。
イングリッド
02:41:39
げげっ (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
イルベット
02:41:40
うへ (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
02:42:00
まあ、実はHP一番高いからなんとかなんべ
#わにのような鮫
02:42:05
ぶしゃー。命中。
3D6 → 2 + 1 + 5 + 【12】 = 20
イルベット
02:42:16
回避ー (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
2D6 → 4 + 1 + 【4】 = 9
02:42:31
だめーじください
#わにのような鮫
02:42:39
海水どばー。
5D6 → 5 + 5 + 1 + 2 + 2 + 【25】 = 40
02:42:48
衝撃属性です。
ナナリー
02:42:52
結構痛い (HP:63/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
イルベット
02:43:22
衝撃は素抜け。「わ…きゃ」 (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:43:27
キネバリとばすぜ! (HP:59/59 MP:72/84 防:行動17 天運6)
4D6 → 3 + 5 + 1 + 2 + 【3】 = 14
#わにのような鮫
02:43:28
雄はそっと前進してナナリーちゃんにやりかえそう。
レナート
02:43:43
14点ひいて26点ダメージに! (HP:59/59 MP:72/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:43:51
こうなる (HP:45/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
02:44:00
「いったたたた…」
#わにのような鮫
02:44:03
命中一回目。
3D6 → 3 + 2 + 4 + 【12】 = 21
レナート
02:44:12
「厄介な……!」 (HP:59/59 MP:72/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
02:44:26
「なんと…!」 (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
ナナリー
02:44:57
よしこい 一回目は前転回避で天運一個入れよう (HP:63/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/天運3+3 )
3+1D6 → 6 + 5 + 5 + 1 + 【9】 = 26
#わにのような鮫
02:45:00
命中。
3D6 → 6 + 2 + 4 + 【12】 = 24
02:45:09
二回目!
3D6 → 6 + 4 + 5 + 【12】 = 27
イルベット
02:45:16
すげえ (HP:45/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
02:45:31
お、一回目で移動ってことはひょっとして (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
#わにのような鮫
02:45:41
二回目が当たらんのか……
レナート
02:45:42
あっもしや範囲から (HP:59/59 MP:68/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
02:46:01
どうだろう 二連続攻撃で1プロセスなら (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運1+3 )
02:46:10
当たるというか、回避判定が発生するので
#わにのような鮫
02:46:20
リアクション成功時だし
02:46:25
移動できる、でいいんじゃないかな……
イルベット
02:46:38
これ難しいな (HP:45/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
02:46:51
むむ (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
イルベット
02:47:10
GM裁定によるとは思うけど、二連続攻撃でひとつの行動なら、判定そのものは発生する、と考えてもいい気もする (HP:45/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
02:47:16
とりあえず2発目は普通に避けるよ (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
2D6 → 6 + 6 + 【7】 = 19
イルベット
02:47:23
回るし (HP:45/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
02:47:23
しゅごい (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
レナート
02:47:25
よけた (HP:59/59 MP:68/84 防:行動17 天運6)
#わにのような鮫
02:47:35
どっちにしても当たらなかったよ!
レナート
02:47:49
@うちのナナリーはすげぇ!!! (HP:59/59 MP:68/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
02:48:07
こうなるかな (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
02:48:43
(ごろごろごろ
#わにのような鮫
02:48:47
どうなんだろうなぁ、ニュアンス的に移動できていいような気はするけどやっぱりGMに寄るのかな
02:48:59
ともあれイングリッドどうぞ!
レナート
02:49:29
今度CMに伺ってみましょう (HP:59/59 MP:68/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
02:49:30
はーい、ではイニシでセルフヴォーパル! (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
ナナリー
02:49:38
リアクション成功時に移動、だけど 二連続の攻撃の間に移動できるのかどうか がGM裁定かと思われる (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
イングリッド
02:49:54
マイナーでフィジカルインパクトしつつの (HP:57/57 MP:46/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反)
ナナリー
02:50:18
ああ、読み違えた (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
02:50:40
移動そのものについて話してるんじゃなかったよもう(((
イングリッド
02:50:41
メジャーはイルベット様にキュアライトウーンズ! (HP:57/57 MP:32/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
5D6 → 2 + 6 + 3 + 6 + 2 + 【10+3】 = 32
レナート
02:50:56
いえいえ  うおおすげぇ回復した (HP:59/59 MP:68/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
02:50:58
本気キュアきた (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
イルベット
02:51:08
「先生ありがと」 (HP:45/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#わにのような鮫
02:51:14
ひゅーう
レナート
02:51:18
さすが先生、イルベット様のことにかんしては気合が違う (HP:59/59 MP:68/84 防:行動17 天運6)
#陰気そうな女
02:51:21
では女
イングリッド
02:51:22
「今、いたいのいたいのとんでけしますからね!」 (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
イルベット
02:51:23
全快でございます (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
02:52:12
「あの鮫の始末はその後でゆっくりと」準備の呼吸をした。 周囲の大気が歪む。 (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
02:52:27
手番終了!
#陰気そうな女
02:52:36
「このぉ!」 ならばレナート君に炎の弓矢を打ち込もう。
レナート
02:52:46
「…………」本気を感じて鳥肌立つぞ (HP:59/59 MP:68/84 防:行動17 天運6)
02:52:50
うお! こいや!
#陰気そうな女
02:53:01
めいちゅー
3D6 → 4 + 2 + 4 + 【15】 = 25
レナート
02:53:25
イルードで運試しだ!! (HP:59/59 MP:68/84 防:行動17 天運6)
3D6 → 6 + 6 + 1 + 【12】 = 25
02:53:31
(コロンビア)
#陰気そうな女
02:53:38
なんやと……
ナナリー
02:53:40
すげえ (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
イングリッド
02:53:41
ヒュー (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
イルベット
02:53:48
やるー (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#陰気そうな女
02:53:50
じゃぁクリンナップだよ!
イングリッド
02:53:56
今日みんなすげえな (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
イルベット
02:53:57
クリンナップなしです (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#陰気そうな女
02:54:00
セットの後はレナート君の行動だよ!
イングリッド
02:54:01
なしでっす! (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
レナート
02:54:12
「ゲッ、こっちにくんのかよ……!」 とっさにタクトを震えば、向かってきた矢があらぬ方に飛んで行く  クリンセットなし! (HP:59/59 MP:68/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
02:54:16
クリンナップなし セットもなし (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
レナート
02:54:39
あっいや混沌操作しよう (HP:59/59 MP:64/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
02:54:51
セットで異門のタクト使用、混沌濃度が3あがる (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
イルベット
02:54:58
セットアップもなし (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#陰気そうな女
02:55:01
一気に6に。
レナート
02:55:17
せんせが上げてくれたならやめとこう 6ありゃ十分なはず (HP:59/59 MP:64/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
02:55:22
はーい (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
レナート
02:55:41
では敵のセットアップまち! (HP:59/59 MP:64/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
02:55:45
あがった (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
#陰気そうな女
02:56:25
せっとあっぷ
イングリッド
02:56:31
(タクトの拘束具を引きちぎり、周囲に媒体の魔法球浮かべ (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
#陰気そうな女
02:56:38
じゃぁ先生に憎悪かけとくかな!
02:56:47
3D6 → 3 + 3 + 1 + 【12】 = 19
イングリッド
02:56:47
こっちゃきたあ! (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
02:57:12
回避だったかしら回避判定!
3D6 → 2 + 1 + 3 + 【10】 = 16
レナート
02:57:25
うぬー惜しい (HP:59/59 MP:64/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
02:57:34
ぐぬぬ (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
イングリッド
02:57:48
「なるほどそうでした」 (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
イルベット
02:57:51
ふぬ (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
02:58:09
「あなたが命令していたのでしたね?」女のほうを向き直るよ(ぁ (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル)
#陰気そうな女
02:58:27
「そ、そうよ!」 きしゃー
イングリッド
02:58:46
憎悪をうけたよー (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
レナート
02:58:49
「…………」この雰囲気は珍しいぞ…… (HP:59/59 MP:64/84 防:行動17 天運6)
イルベット
02:59:08
「まあ、いいか」 (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
02:59:16
さてと こうなりゃ10-5起点十字でフォースグリップ! (HP:59/59 MP:64/84 防:行動17 天運6)
02:59:24
でろー!
3D6 → 5 + 1 + 6 + 【12】 = 24
02:59:33
回らないけどまあよし
ナナリー
02:59:36
そっか 先生はあのワークス取ってないんやな (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
#陰気そうな女
02:59:41
あたるよ!
レナート
03:00:00
体内だめ! (HP:59/59 MP:64/84 防:行動17 天運6)
6D6 → 4 + 6 + 4 + 5 + 3 + 6 + 【16+6】 = 50
イングリッド
03:00:07
いたいいたい (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
イルベット
03:00:11
あっと、<援射の印> (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
03:00:21
「さっさと終わらせる……!」 おおう遠射入ったか (HP:59/59 MP:64/84 防:行動17 天運6)
イルベット
03:00:27
3d6+8のっけてください (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
03:00:32
おお (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
レナート
03:00:36
んではこんだけ追加! (HP:59/59 MP:64/84 防:行動17 天運6)
3D6 → 2 + 1 + 1 + 【8】 = 12
03:00:40
(´・ω・`)
イルベット
03:00:43
でめぇ (HP:71/71 MP:40/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:00:46
(´・ω・`) (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
#わにのような鮫
03:00:50
では
イングリッド
03:00:54
(´・ω・`) (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
#わにのような鮫
03:01:03
鮫♂は動かなくなった。
03:01:17
死にかけだけどなんとか動ける鮫♀は
レナート
03:01:18
「ようやく一匹、か……」 (HP:59/59 MP:54/84 防:行動17 天運6)
#わにのような鮫
03:01:30
素早く雄に噛みつき
イルベット
03:01:40
「な」 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#わにのような鮫
03:01:49
引きずりながら海に向かう。   君たちが止めないなら、二匹は海に帰っていく。
レナート
03:01:49
「うげっ……!?」 (HP:59/59 MP:54/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
03:02:05
「あ」 (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
イルベット
03:02:11
「…ちょっと可愛そうな気になっちゃうわね、あれ」 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
03:02:13
どうしたらいいんだこれは( (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
ナナリー
03:02:29
「多分、もうこの海岸には来ないと思うんだも」 (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
レナート
03:02:32
「あ、あれ……」イルベットたちを見る (HP:59/59 MP:54/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
03:02:32
「……可哀想に」あらあら (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
イルベット
03:02:42
「まー」 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
03:02:54
「諸悪の根源さえなんとかすれば、解決できそうでしょ」
#陰気そうな女
03:03:02
「ちょっと本当ぶちころすわよ!?」   女も大分ぼろぼろである。
03:03:30
「きぃぃいいい!」 矢を投げつけてくるぞ。行動をどうぞ。
イルベット
03:03:30
イルベットは待機でー (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#陰気そうな女
03:03:38
待機りょうかいですー
イルベット
03:04:00
そいで、ナナリーのイニシアチブに<嚆矢の印>最大距離までどうぞの構え (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:04:17
あ、今の位置で最大距離なので (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
03:04:22
いらにゃーのです
イルベット
03:04:42
およ、移動力3まで? (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:04:51
いや、遠回りして5まで (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
イルベット
03:05:00
ああ、遠回りするのか (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
03:05:07
ならなしで
ナナリー
03:05:26
獣の猛襲 ドカーンと体当たり (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
3D6 → 1 + 1 + 5 + 【10】 = 17
#陰気そうな女
03:05:32
そうか、遠回りできるのかこれは……w
03:05:37
当たります
イングリッド
03:05:49
この女の呪い力すごいn (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
イルベット
03:06:00
意外と猛襲って融通利くよね (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:06:15
吹き飛ばす猛獣を宣言しつつ どーん (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
5D6 → 1 + 2 + 1 + 5 + 6 + 【14+10】 = 39
イングリッド
03:06:30
移動系の攻撃アップはキャバリアにもありますが強いすなあ (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
ナナリー
03:06:33
(ぽーい (HP:63/63 MP:26/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
#陰気そうな女
03:06:42
「ぎゃぁあー!」  どぼん
レナート
03:06:42
移動強いんだよなぁこのシステム (HP:59/59 MP:54/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
03:07:05
陸揚げしたらマイナーで戻ります (HP:63/63 MP:19/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
イルベット
03:07:09
格ゲーの突進系技で削り殺す気分 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
03:07:26
陸揚げwww (HP:59/59 MP:54/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
03:07:34
陸揚げふいた (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
#陰気そうな女
03:07:48
「うぅぅぅ……不平等よ……」  陸にあげられると動かなくなって。 しおしお薄れてだんだん透明になっていくぞ。
ナナリー
03:07:51
行動終了! (HP:63/63 MP:19/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
イルベット
03:08:02
「…なにこれ」 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
03:08:02
幽霊だったようだ (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
イルベット
03:08:10
クラゲかとおもった (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
03:08:18
「……!? 消えていく……!?」 (HP:59/59 MP:54/84 防:行動17 天運6)
ナナリー
03:08:22
「あのね、今度はみんなで遊ぼうなんだも!」 (HP:63/63 MP:19/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
イングリッド
03:08:35
「これは……?」 (HP:57/57 MP:28/60 防:3/0/1/0 行:5 天:6 ブースト筋反 インパクト ヴォーパル 憎悪)
#陰気そうな女
03:08:47
「妬ましい……むねん……」  「今度……?」
レナート
03:08:51
「不平等も何も……あんたが怨嗟をぶつけてくるから、こっちは対応しただけですし」 (HP:59/59 MP:54/84 防:行動17 天運6)
#なれーた
03:08:55
ふしゅう。   消えてしまいました。
イルベット
03:08:59
「まあ、可愛そうだとは思うけど。人様に迷惑かけたのは弁護できないわね」 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:09:24
「次に会う時は、仲良くなれるといいんだも」 (HP:63/63 MP:19/54 防:9/1/10/0/天運2+3 )
レナート
03:09:25
「…………」消えてしまうと複雑そうな表情に (HP:59/59 MP:54/84 防:行動17 天運6)
03:09:34
「次とか、あるんですかね」
イルベット
03:09:56
「あられても困るけどね」 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#なれーた
03:10:22
打ち上げられた場所には核が転がっている。
イングリッド
03:10:30
「どういう意味での次か、にもよりますが…」
レナート
03:10:53
「……ひとまず、あれ」混沌核を指差す (HP:59/59 MP:54/84 防:行動17 天運6)
イングリッド
03:11:20
「お任せいたします」食べてもいいし浄化してもいいし
イルベット
03:11:47
「…浄化しましょうか」 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:11:58
「はーいだも」
イルベット
03:12:07
「まー。供養みたいなもんだと思って」 聖印出す (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:12:11
(つまみ食いを狙う(ぁ
#観光協会
03:13:07
「いやー!今のが親玉というか、アレですよね!助かりました!」
イルベット
03:13:18
なむなむぽん。浄化します (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
03:13:31
(いっしょになむなむしつつ
レナート
03:13:45
「!? い、いたんですかあんた……」
ナナリー
03:13:52
なむなむ
#観光協会
03:13:57
「ありがとうございます、イルベット様、皆様……」 あがめたてまつる
03:14:19
「えぇ、離れて隠れて。」>レナート
レナート
03:14:28
「ええ、まあ、どうも……」いたたまれない!
イルベット
03:14:32
「これで大丈夫だとは思うけど。しばらくは警戒はしておいてね」 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
03:14:50
「あと、定期的にキャメルを巡回にまわすようにするわ」
#観光協会
03:15:06
「えぇ、安全確認と、出来るだけ早く立ち入り禁止を解かなくては……」
03:15:28
「ありがとうございます!」   しばらくたっても、あの鮫のような怪物は戻ってくることはなく。平和な観光地に戻りました。
イングリッド
03:16:02
「お疲れ様でした、皆様」一件落着した!
#なれーた
03:16:05
任務完了ですお疲れ様でした!
パニックビーチ 経験値:23 報酬:300 カウント:500 
ナナリー
03:16:15
おつかれさまでしたー
イングリッド
03:16:19
お疲れ様でしたー!
レナート
03:16:21
お疲れ様でした!!!!  ギャルゲーした(感想)
イルベット
03:16:25
お疲れ様でした (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:16:32
ギャルゲーwww
レナート
03:16:46
めちゃくちゃ楽しかったwww イベント回収しきれなかったことが心残りです
イングリッド
03:16:47
ぎゃるげわろた
イルベット
03:17:01
カウントは半分でいいかな? (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:17:21
あれならイルベット様総取りでも
イルベット
03:17:22
弄りがいのある展開でした (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:17:37
貰えるなら200だけもらう
イングリッド
03:17:46
レナートくんいじりのたのしさ
イルベット
03:17:56
それじゃ200:300でお願いします>なな (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
ナナリー
03:17:57
いじり甲斐ありますね
レナート
03:18:03
ありがとうございました皆様……いじられてうれしかった
ナナリー
03:18:03
はーい!
03:18:20
イルベット様におねだりしてつまみ食いさせてもらった(ぁ
#なれーた
03:18:34
困ってるのは男の子ばかりだったけどたのしかったです
パニックビーチ 経験値:23 報酬:300 カウント:500 
レナート
03:18:53
っていうかほんまこのメンツよりどりみどりやんな? ダウナー娘に元気娘に大人のおねーさんだ
イングリッド
03:19:01
困ってる男の子はかわいい(ぁ
03:19:19
ジャンル取り揃えてますぜ(
#なれーた
03:19:21
水着回と鮫回を一気に出来たのでのるまたっせいだ
ナナリー
03:19:22
「一緒にお出かけするんだも。そしたらみんなで遊べるんだも」 混沌核むしゃり
レナート
03:19:57
ナイスだった>水着とサメ  楽しかった!
イングリッド
03:20:48
めっさ暴れた気がします(ぁ 楽しかったー!
イルベット
03:20:49
モルフェがいたらどうなってたことやら (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
03:20:57
「あの性格でおとなしくしてくれるとは思えませんけどね」ははは……
03:21:04
ほんまそれなぁ>モルフェ
イングリッド
03:21:24
モルフェさんはやく戻さないと…
レナート
03:21:40
多分レナートは誰と遊ぶ?の選択肢で「じゃあモルフェで……」って言ってた可能性は高い(
ナナリー
03:21:56
まず濡れるの嫌だって言ってマットレスとか取り外し始める <いたら
イングリッド
03:22:04
wwwww
レナート
03:22:16
切実だった>濡れる
イルベット
03:22:42
「やっぱりほm」 モルフェで! (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
レナート
03:22:54
その前にモルフェさんいたらすべて任せてよかったよな 先生とイルベット様とキャッキャウフフしてくれたよな
03:23:06
「やめろ変な誤解やめろ!!!!!!!!!」
ナナリー
03:23:13
選ばれたらノリノリで 優しくしてねv って言って超怒られる(酷
イルベット
03:23:26
超笑顔 (HP:71/71 MP:37/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
03:23:27
「大事なお友達です… よね?」おそるおそる(ぁ >レナート
ナナリー
03:23:50
おふとん(反応できない)「」
レナート
03:23:54
「そ、そうだけど」 口に出して言うのは恥ずかしいのだ!
イルベット
03:24:37
さて、さすがに眠気がきてるので、今日はこれにて失礼します
03:24:46
セッションありがとうございました
#なれーた
03:24:50
おやすみなさいですよ、お付き合い感謝でした!
レナート
03:24:50
お疲れ様でした! ありがとうございました!
ナナリー
03:24:54
おつかれさまでしたー
イングリッド
03:24:54
お疲れ様でしたー!
イルベット
03:24:59
おやすみなさいまし
陽気な娘
03:25:02
あら~、イルベット様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
イングリッド
03:25:21
ではわたしもおちおち、
03:25:30
セッションありがとうございましたー!!
陽気な娘
03:25:35
あら~、イングリッド様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
レナート
03:25:41
はーい 私も失礼します 皆様ありがとうございました! またご一緒できる機会を楽しみに!
03:25:43
お疲れ様でした!
陽気な娘
03:25:46
あら~、レナート様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
#なれーた
03:25:46
おつかれさまでしたー!
ナナリー
03:25:59
私もこれにて  せっしょん感謝!
陽気な娘
03:26:02
あら~、ナナリー様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
陽気な娘
03:26:07
あら~、らーじゅGM様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
イルベット
21回
30回
41回
53回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
6回平均4.500
イングリッド
20回
30回
40回
52回
60回
71回
81回
91回
100回
110回
120回
5回平均6.800
ナナリー
20回
30回
40回
50回
60回
72回
81回
90回
101回
110回
121回
5回平均8.800
レナート
20回
30回
41回
50回
62回
71回
80回
91回
100回
110回
120回
5回平均6.400
2d6分布
1 + 1 = 21回
4.76%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 42回
9.52%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 71回
4.76%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 52回
9.52%
2 + 4 = 62回
9.52%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
4.76%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 92回
9.52%
4 + 1 = 52回
9.52%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
4.76%
5 + 2 = 71回
4.76%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
4.76%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 72回
9.52%
6 + 2 = 82回
9.52%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
4.76%
合計21回平均6.524
2d6合計分布
21回
4.76%
30回
0.00%
42回
9.52%
55回
23.81%
63回
14.29%
74回
19.05%
82回
9.52%
92回
9.52%
101回
4.76%
110回
0.00%
121回
4.76%
1/2d6分布
110回
47.62%
28回
38.10%
37回
33.33%
44回
19.05%
54回
19.05%
69回
42.86%
発言統計
レナート199回23.7%4035文字26.9%
その他(NPC)157回18.7%3092文字20.6%
イングリッド163回19.4%2666文字17.7%
イルベット172回20.5%2661文字17.7%
ナナリー140回16.7%2490文字16.6%
らーじゅGM6回0.7%53文字0.4%
アルベルト2回0.2%27文字0.2%
合計839回15024文字