文字:

20161014_0

2016/10/14
陽気な兵士
21:53:15
HEY!らーじゅGM様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
陽気な兵士
21:53:48
HEY!イルベット様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
らーじゅGM
21:54:32
あほみたいな話をします。がんばってください。
陽気な兵士
21:54:36
HEY!セン様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
イルベット
21:55:12
がんばる
陽気な兵士
21:55:23
HEY!イングリッド様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
イングリッド
21:55:35
コント状態にせざるをえない
陽気な兵士
21:55:44
HEY!カンフィエータ様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
カンフィエータ
21:55:51
にゃーん
らーじゅGM
21:56:18
おー。
セン
21:56:21
女キャラばっかりじゃん
イルベット
21:56:38
そらま、パラナだし
らーじゅGM
21:56:58
いいぞいいぞ
カンフィエータ
21:56:59
そろそろカンフィもレベルあげるかなー
らーじゅGM
21:57:19
美少女には特にひどいことをします
陽気な兵士
21:57:29
HEY!シン様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
シン
21:57:35
男できちまったよ
イルベット
21:57:48
なんてひどい
らーじゅGM
21:57:59
よし
21:58:02
では始めましょう
イングリッド
21:58:05
やべえ
らーじゅGM
21:58:06
よろしくおねがいいたします。
イングリッド
21:58:08
よろしくお願いいたします
シン
21:58:16
よろしくお願いします
カンフィエータ
21:58:21
よろしくおねがいしまーす。
21:58:27
そっこで終わるからちょっと成長させていい?>GM
らーじゅGM
21:58:33
いいよ
21:58:37
では
#なれーた。
21:58:51
パラナです。
イルベット
21:58:55
よろしくお願いします
#なれーた。
21:59:24
パラナではイルベット様のカリスマ性や、周囲の皆の厚い援護によって
21:59:45
民の支持も厚く、元気に成り立っている土地でした。
22:00:05
ですが最近イルベット様は気づきます。
22:00:15
何か民の元気なくない?と
22:00:20
経済苦しくなってきてない?と
22:00:46
そんなところから始まりです。パラナです。    会議してるところでシンやセンも合流してくださると幸いです。
イルベット
22:00:56
「…微妙な感じ?」
カンフィエータ
22:01:20
「何か問題ありましたっけ?」
セン
22:01:35
「えっと なんかヤバい気配なんだけど大丈夫?」
イルベット
22:01:43
「なんかあったかしら…」
#なれーた。
22:01:48
そして更にイルベット様はそれに加えて。
シン
22:01:51
「民の声は即ち天の声。聞かねば空が落ちてくる、なんてね」ふわっと出現する
#なれーた。
22:02:04
ちょっと知覚か霊感をお願いします。
シン
22:02:07
「やあ。夢追い人だよ」
イングリッド
22:02:10
「表立って目立つようなところは、とくに――」うーん、って資料めくりつつ
22:02:21
「あら、どうもこんにちは」
イルベット
22:02:45
ちかくー
3D6 → 4 + 5 + 4 + 【10】 = 23
カンフィエータ
22:02:49
霊感ー。
2D6 → 5 + 5 + 【7】 = 17
イルベット
22:02:57
比較的調子はいい
#なれーた。
22:03:07
はい、じゃぁちょっと情報が前後しちゃうんだけど
イングリッド
22:03:13
ちかくの感覚判定!
2D6 → 2 + 5 + 【4】 = 11
セン
22:03:28
ってなわけでれーかーん!
3D6 → 3 + 6 + 5 + 【8】 = 22
#なれーた。
22:03:37
最近、なんか見られてるな?と思うことがちょいちょいありました。>イルベット
シン
22:03:49
あら。イル別途だけが判定じゃなかったのね
#なれーた。
22:03:54
特に何も感じませんでした。>カンフィ、イングリッド、セン
カンフィエータ
22:04:00
あ、みおとしてた
シン
22:04:02
イルベット おかしい、『変換が可怪しい
カンフィエータ
22:04:04
>イルベットのみ
イルベット
22:04:12
「…なーんか変な感じなのよねえ」
#なれーた。
22:04:28
カンフィちゃんたちも判定してくださってかまわないのですが目標値が都合によりはねあがっています。ごめんなさい。
シン
22:04:50
「うーん。違和感があるのなら、解決するのに越したことはないね」
イングリッド
22:04:58
「変な感じ、でございますか」みゅーんみゅーんって混沌濃度とか測ってたり
イルベット
22:05:11
「なんか、見られてるっていうか…」
#なれーた。
22:05:20
混沌濃度はえーっと4くらいですかね。
シン
22:05:56
「見られている……か」
セン
22:06:09
[]
カンフィエータ
22:06:11
「私もよく視線を感じますよ」
セン
22:06:15
「・・・ えっと ってことは」
22:06:22
プレコグニッションしていいっすか
イルベット
22:06:26
「カンフィの場合は、ねえ?」
イングリッド
22:06:29
「それはまあそうでしょうねとしか」 >カンフィ
#なれーた。
22:06:29
ぷれこぐ
セン
22:06:33
「その格好はヤバい」
#なれーた。
22:06:34
いいだろう
カンフィエータ
22:06:39
「ツッコミがぞんざい………!」
シン
22:06:42
「きっと何処かで、誰かの目に止まったのだろうね」
イングリッド
22:06:43
「ですよね」
セン
22:06:45
よっしゃやったるぜ
3D6 → 6 + 2 + 2 + 【8】 = 18
#なれーた。
22:07:10
えーとキーワードだっけな
22:08:40
『誘惑する魔的な物品』『供給不足』『愛と忠義の歪み』『パンドラ』『魔境』
22:08:43
こんなとこですかね
カンフィエータ
22:08:51
ぱんどらー
セン
22:09:01
「うっ」不穏なワードに吐きそうになる
イルベット
22:09:13
ぱんどら
セン
22:09:24
ってなわけで伝えます
シン
22:09:45
「ふむ。パンドラが気になるところだけど」
イルベット
22:10:05
「パンドラ…また…何か不景気と関係があるのかしらね」
イングリッド
22:10:17
「またしてもパンドラの影…」 おのれえ
カンフィエータ
22:10:40
「パンドラね」
イングリッド
22:10:44
「あらあらあらあら」たらい、たらいをよういする
シン
22:11:35
「分かった以上、何か異変が近いうちに顕れるに違いない」
22:11:57
「何やら、僕はパラナと縁が深いようだね。協力させてもらうよ」
セン
22:12:18
「・・・ と とにかくなんとかしなきゃ」
イルベット
22:12:31
「毎度助かるわ」>シン
#なれーた。
22:12:41
はい。
22:12:46
では、どうしてみましょう
カンフィエータ
22:12:50
「アイツ等はまぁ個人的にもブチ殺し確定だし」 うむ
セン
22:13:09
「んっ なんかアレだよね ヤバい人らだしいかなきゃ」
イングリッド
22:13:20
「ありがとうございます…」
セン
22:13:23
「・・・ ところで何が足りてないの?」
シン
22:13:53
「お礼を言われる程でもないさ。僕はとりあえず、市街の様子を深く探ってみるよ」
セン
22:14:11
「・・・ 街いこっか ボクもいくよ」
イルベット
22:14:17
「んー…まあ、ちょっと調べてみましょ」
#なれーた。
22:14:33
はい、では
22:14:42
みんなで街に情報収集に出てきてみました。
イングリッド
22:14:51
ざわざわ
セン
22:14:56
「最近なんか足りてないものとかある?」とか聞きつつ
#なれーた。
22:15:09
街はちょっと活気がない、というわけではありませんが。    皆がじゃっかん元気はないです。不思議ですね。
カンフィエータ
22:15:33
「何とも微妙な空気ね」
イルベット
22:15:42
「何かあったのかしらね…やっぱりなんか変よね」
#街人
22:15:42
「え?あぁ、ちょっと金欠でね。」 ははは。 微妙に不健康そうな男が答えました。>セン
シン
22:15:44
ブーストオブパワーで反射を選択しておく
セン
22:16:04
「・・・ 大丈夫? 身体悪くない? ちょっと見せてもらっていい?」
カンフィエータ
22:16:17
「金欠? 何かギャンブルにでも突っ込んだの?」
イルベット
22:16:20
「そんなに生活苦しいの…?」
カンフィエータ
22:16:23
家賃までは課金じゃないんです?
#街人
22:16:42
「え、ええ?   い、いや、大丈夫さ、ハハハ」>セン   見るなら治療をどうぞ
セン
22:16:44
ヤケになるのはおやめ>カンフィ
シン
22:16:52
(パラナの主要産業は観光関係。ならば、客が抑えられているのか?)
イングリッド
22:17:06
「もし、そこなお方」じゃあみる!
セン
22:17:16
治療! 情報収集に含まれるなら+5
2D6 → 6 + 1 + 【7】 = 14
#街人
22:17:23
「はっ  イルベット様に、カンフィエータ様に、イングリッド様まで!」    「…………」
イングリッド
22:17:30
治療ですよー
3D6 → 1 + 3 + 5 + 【7】 = 16
#街人
22:17:38
「問題ありません!今日も元気いっぱいです!」
22:17:55
治療するならちょっと睡眠不足と栄養不足かなー?と思いました。
セン
22:18:09
「睡眠と栄養が」
#街人
22:18:16
食費までは課金じゃない
セン
22:18:18
「・・・ ってかあんま人のこと言えないけどボクも」
イルベット
22:18:21
にっこり笑って「本当は?」
イングリッド
22:18:22
「我らがパラナは金銭面での困窮はそこまでひどくはなかった、はずですが…」
イルベット
22:18:39
「本当は?」
#街人
22:18:59
「ひっ   い、いえ、本当にその、大丈夫で……!」  イルベット様にかくしごとをするなんてただごとではないぞ。
シン
22:19:01
「……気になるね」
イングリッド
22:19:12
「むむむ…」
イルベット
22:19:14
「…ほ・ん・と・う・は?」
#街人
22:19:16
意志や話術で説得してみましょう。
カンフィエータ
22:20:02
「大人しくゲロした方が良いと思うけど」
イルベット
22:20:10
意思でー
2D6 → 6 + 5 + 【9】 = 20
22:20:29
アーチャーの精神力をなめてはいけない
シン
22:20:31
鉄の意思や鋼の強さを感じる
#街人
22:20:44
「うぐぅ……」   押し負けてしまった。
イングリッド
22:20:50
つよい
イルベット
22:20:52
「で、どうなの?」
セン
22:21:12
「なんかロックでもかかってる?」
#街人
22:21:24
「し、しかし……その、それが。」
イルベット
22:21:31
「うん?」
#街人
22:21:32
「少々娯楽にはまりすぎてしまいまして……」
イルベット
22:21:39
「娯楽」
セン
22:21:41
マジで課金かよ
22:21:44
「娯楽」
イルベット
22:21:45
「どんな娯楽?」
カンフィエータ
22:21:46
「具体的には?」
セン
22:22:02
やっぱり悪い文明じゃないか
#街人
22:22:11
「…………」   「お、俺はその……!」
22:22:16
センとシンを見ました。
カンフィエータ
22:22:34
「???」
#街人
22:22:38
「ちょっと来ていただけますか!」  二人を引っ張っていってしまいます。パラナの皆もついていくことは簡単にできます。
セン
22:22:38
「ってかしょうがなくない? 楽しくないと娯楽になんてなんないし」
カンフィエータ
22:22:52
「何事………?」
シン
22:22:52
「おっとっと。内緒話は嫌いではないよ?」
セン
22:22:53
「あ、はーい」
22:22:59
「うわっととと とと」
イルベット
22:23:06
こそっと隠密していこうか。場合によっては<気配遮断の印>を使ってもいい
#街人
22:23:20
というわけで二人は従うなら、彼の家にたどり着くことが出来ます。
22:23:23
隠密どうぞ。
イングリッド
22:23:26
「い、イルベット様」心配でついていくっていく体
セン
22:23:28
「おじゃましまーす」
カンフィエータ
22:23:41
「うーんとりあえずついてきましょうか」
イルベット
22:23:50
おんみつ
2D6 → 5 + 6 + 【4】 = 15
シン
22:24:00
「まだ抵当には入っていないんだね。まだ帰れるラインに居る、安心したよ」
イルベット
22:24:01
なんか、好調だな…後が怖い
イングリッド
22:24:02
今日は絶好調だ・・・
#街人
22:24:04
「その、これを……」  二人はお部屋に入ってみました。
カンフィエータ
22:24:05
おんみつ。
2D6 → 4 + 6 + 【9】 = 19
セン
22:24:12
「なんだろー」
#街人
22:24:21
イルベットやカンフィも後ろからこっそり覗き込むことに成功します。
イルベット
22:24:36
「こそこそして…」
#街人
22:24:50
部屋の壁にはイルベット様のタペストリーがかかっています。イルベット様のお人形もいくつかあります。
イングリッド
22:24:51
(ちょっと離れて見てます
セン
22:24:52
「でも秘密の娯楽ってなんか憧れるカモ」
22:24:57
「可愛い」
カンフィエータ
22:24:58
ワロタ。
22:25:02
やっぱり課金じゃねーか!
イングリッド
22:25:04
なん・・・
#街人
22:25:05
芸術に詳しくない君達でも、作りが異常に精巧なのがわかります。
セン
22:25:08
「… ってか凄いよく出来てる」
イルベット
22:25:15
「ぶ」
シン
22:25:15
「ほほう。これは見事な逸品だね」
セン
22:25:17
「… 投影?」
#街人
22:25:21
カンフィやイングリッドのグッズもあります。
セン
22:25:24
「ほへー」
イルベット
22:25:26
「な、な、な、なに、なにあれ」
セン
22:25:29
「すっご」
カンフィエータ
22:25:30
「あらすごい」
イングリッド
22:25:35
まさかイルベット様彫像がこんなところで実装されるなんて(
#なれーた。
22:25:36
そして
22:25:52
イングリッドは離れてるのね、じゃぁ
セン
22:25:57
「… ってかこれどーやって作るの…」
#なれーた。
22:25:59
カンフィエータ、セン、シンは意志をどうぞ
セン
22:26:11
意志ィ!
2D6 → 3 + 2 + 【5】 = 10
シン
22:26:17
意思
2D6 → 1 + 3 + 【4】 = 8
イングリッド
22:26:18
隠密ないので離れて見守ってる感じ
セン
22:26:19
一番弱い所を
カンフィエータ
22:26:35
意思。
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
イルベット
22:26:44
「いやいやいやいや、おかしいでしょ。なんであんなもんがあるのよ、変でしょ。誰が何処でどうやてt作ってどうやって流通してんのあれ」
#なれーた。
22:27:00
「イルベット様可愛い……欲しい……」    と思いました。>三人共。
セン
22:27:13
「こんなの… すごい でも欲しい……」
シン
22:27:24
「僕も欲しいね。こういった物は後々役に立ちそうだし」
カンフィエータ
22:27:34
「んー、んー? イヤ良いんじゃない人形。出来も素晴らしいし割と欲しいんだけど」
イルベット
22:27:39
「えええええええええ、ちょ、おま、なにいってんの」 (外です
セン
22:27:42
「わかる」>カンフィ
22:27:49
「尊い…」
カンフィエータ
22:27:50
いつの間にか合流してそう
#街人
22:27:59
「で、でしょう?いいものでしょう?」    「ってうわぁああ」 カンフィちゃんが入ってきてた
イングリッド
22:28:05
「どうしましたどうしました」イルベット様がなんか言い出したら寄ります!
カンフィエータ
22:28:08
はいってきたぞ
セン
22:28:10
「真の情報の前には言葉が不要って言うけ うぉぁ!?」
カンフィエータ
22:28:12
堂々と。
イルベット
22:28:17
「……先生に見せちゃダメな気がする。なんだかわかんないけど、切実にそんな気がする」
シン
22:28:21
「おや。これも精巧な……本人じゃないか」
イングリッド
22:28:27
「?」小首傾げてる
セン
22:28:30
「欲しい」>カンフィ
イルベット
22:28:32
「アーアー、なんでもない、なんでもないから」>先生
カンフィエータ
22:28:42
「良いわね。欲しいわ、割と」
#街人
22:28:51
「こ、これをどうか、柔らかくと言うかキモがられない感じにイルベット様にお伝えいただけないかと……あと出来れば私が伝えたと街の皆にバレないよう……!」
イルベット
22:28:54
「まてやきみたち」 ぶんぶんぶん、手振り
イングリッド
22:28:54
「そうなのですか?」あれー?って顔しつつ戻る(
イルベット
22:29:09
「もう、おそいわーーーーっ!」>街人
セン
22:29:10
「… ってかこれ 流行ってる?」
22:29:15
「!?」
イングリッド
22:29:23
歌って踊れる君主……アリだな!!
#街人
22:29:31
「ぎゃーっ!!!ごめんなさいごめんなさい!」
セン
22:29:37
「いや流行るよねこんなすごいもの だってアカデミーでも作れるの、?」
#街人
22:29:47
イルベット様が入ってきてしまったのなら、イングリッドもお部屋を見たかな
シン
22:29:52
「うむ。本人と比べても遜色ない。これだけ精巧な物を、どうやって作ったのか」
イルベット
22:29:54
「あんたっ!これ、どこで手に入れたの。何処の誰が作ってるのっ!」
セン
22:30:10
「……」
カンフィエータ
22:30:13
「良いわよねフィギュア。胸がいまときめいてるわ」
イルベット
22:30:16
「そこーっ!まじまじと見るなーーっ!}>セン、シン、カンフィ
#なれーた。
22:30:17
ではイングリッドは、以前君が水着ピンナップなどと一緒に計画していた物が実現しているのを目にしてしまった。
セン
22:30:22
「チテキコーキシン」下着どうなってるんだろう
#街人
22:30:42
「お、おそらくむりではないかとぉぉ!」>アカデミー<シン
イルベット
22:30:49
「撃つわよ?」>スカートめくりそうなセン
#街人
22:30:50
>セン
セン
22:30:57
「ひっ!」
#街人
22:31:01
「あの、えぇと、闇市でぇ……」 もにょもにょ
セン
22:31:08
「闇市」
カンフィエータ
22:31:12
「闇モノかー」
イルベット
22:31:13
「闇市…」
セン
22:31:16
「なんかワクワクしてきた」
シン
22:31:23
「…… これがパンドラの仕業だとしたら、えらく回りくどい方法をとったもんだね」
イングリッド
22:31:27
こ、これは…
セン
22:31:27
「…」まだ魅了されてますか
イルベット
22:31:32
「…先生が無言なのが怖いんだけど」
イングリッド
22:31:34
「こ、これは…」
セン
22:31:35
「あっ」
カンフィエータ
22:31:38
「パンドラどこに向かってるのかしら」
#街人
22:31:42
イルベット様の声を聞いたら解けてきてもいいです。>セン
22:31:49
ですがこのフィギュアの出来がとてもいいことに変わりはありません
セン
22:31:50
「そうじゃん えーと」
シン
22:31:54
「奴らと手一枚岩ではないからね」
セン
22:32:00
さっきのキーワードを並べよう
イルベット
22:32:03
「これ、パンドラの仕業だとしたら…」
22:32:08
「生かしておけない…」
セン
22:32:13
『誘惑する魔的な物品』『供給不足』『愛と忠義の歪み』『パンドラ』『魔境』
カンフィエータ
22:32:14
「あっはい」
イングリッド
22:32:16
「“歌って踊れる君主計画(プロジェクト・アイドルマイスター)”!!なぜこんなところに!!」
セン
22:32:29
繰り返す
22:32:36
「…」
カンフィエータ
22:32:37
「先生………」
セン
22:32:40
イングリッドを見る
イルベット
22:32:45
「ちょっとまて」
セン
22:32:56
「先生マジ大丈夫、、、?」
イングリッド
22:32:59
「「いえ、それよりもはるかに高度な…」フィギュアをまじまじみつつ
イルベット
22:33:04
「なにその計画。ねえ、先生、なに?」
セン
22:33:07
「…」
イングリッド
22:33:10
「い、いったいどこの職人がこんな!」
22:33:15
「あっはい」
カンフィエータ
22:33:17
一気にイングリッドに向けられる視線の温度が生ぬるく。。。
#街人
22:33:22
未知の素材でできている。ぷにぷにしている。>フィギュアを調べる
セン
22:33:24
仕方ねぇなぁ
イルベット
22:33:26
「いやいやいや、それよりまず言う事あるよね」
カンフィエータ
22:33:31
SCPかな?
イルベット
22:33:41
「その計画、何?」
イングリッド
22:33:46
「いえ、前々よりイルベット様の国民的人気を経済効果に結び付けられないかと苦心していたのですが」
セン
22:33:54
じゃぁえーと
22:33:58
賢者の予言します
イルベット
22:34:09
「…はあ」
イングリッド
22:34:21
「彫像の縮小製作技術に問題があり、頓挫していたのです」
#街人
22:34:24
質問とな
セン
22:34:25
何しよっかなー
カンフィエータ
22:34:35
「まぁ小型化って難しいわよね」
イルベット
22:34:44
「…いや、まあ、なんとなく流れはわかったけど」
イングリッド
22:34:46
「しかし、ここまで精巧な、さらに石像でもないフルカラーの…なんという…」
セン
22:34:48
大量生産されてると見てえーと
22:34:52
「ってかこれ多分」
22:34:57
「結構出回ってるよね」
シン
22:34:59
「パンドラが、この人形やグッズでパラナの経済を崩壊させる……なんて、あまりにも回りくどいし」
イルベット
22:35:01
「さすがにこれはどうかと思うわよ?これ、下からのぞいたらいろいろ丸見えじゃない?」
カンフィエータ
22:35:03
「でしょうね」
イングリッド
22:35:08
「それで、おいくらですか?」真顔 >街人
イルベット
22:35:13
「ていうか、貴様見たのかーっ!?」>街人
セン
22:35:14
「でも先生見てるッショ」>イルベット
シン
22:35:28
「恐らく、パンドラの中のファンが暴走した結果だと推察するよ」
カンフィエータ
22:35:29
「やーねぇ、むしろその為に造られてるんじゃないです?」>下から見える
イルベット
22:35:42
「ぎゃーーー!?」<むしろそのため
#街人
22:35:45
「み、見ておりません!我慢しました!」>イルベット
22:35:56
でも横でイングリッドやカンフィがフィギュアひっくり返したら視線はいっちゃうぞ
イングリッド
22:35:58
「なんた鉄の忠義」
22:36:03
なんたる
セン
22:36:04
「んー」
#街人
22:36:04
「値段はその」  めっちゃ高い
イルベット
22:36:07
「本当に?」>街人
カンフィエータ
22:36:08
ワロタ。
セン
22:36:09
「ヤッベ」
カンフィエータ
22:36:13
めっちゃ高いw
セン
22:36:17
「牛肉より高いぞアレ」
#街人
22:36:23
「(目をそらす」>イルベット
イルベット
22:36:33
「……そりゃ生活苦にもなるわ…ていうか、こんなの買うなーーーっ!」
セン
22:36:36
「ところで借金してない?大丈夫?」
イングリッド
22:36:47
ぎゅうにくwwww
セン
22:36:53
だって昨日牛肉がどうのって
カンフィエータ
22:37:06
「しかし、今見た感じだと精神に影響及ぼすっぽいし、これ真面目に身を持ち崩す人いるんじゃない?」
イルベット
22:37:11
すいません、ちょっと席を外します…
セン
22:37:18
「… んー」
イングリッド
22:37:19
はーい
#街人
22:37:25
「いえ、いえしかし、でもこんなの……何に代えても欲しくなってしまうのはしかたなくないですか!?」  開き直りだす
22:37:28
いてらしゃいです
セン
22:37:28
「ひょっとしてこれ 先生を写してる?」
22:37:39
「ってかなったよボク」>街人
22:37:49
「ちょっと先生いーい?」
カンフィエータ
22:37:53
「うーんこの」
シン
22:37:54
「否定はできないね。肯定もできないけど……ふむ」
セン
22:37:55
先生の計画を予め聞いてみます
イングリッド
22:38:03
「しかし、そうだとすればいったい何者がこんな…いろいろ精巧な…」360度からまじまじ
#街人
22:38:15
精巧です>イングリッド
セン
22:38:15
「ってか絶対ヒント先生にあると思うんだけど」
イングリッド
22:38:24
「はい?」 >セン
セン
22:38:33
GMが想定してるアイマスの計画を聞きます>イングリッド
22:38:42
「明らかに情報が先生に偏ってるっていうか」
22:38:58
「ちょっと調べたくて で 言いにくそうだからサシに」
#街人
22:39:30
え、普通にこう、パラナの皆のフィギュアを売って親しみを深めるついでに外貨を稼ごうという健全な計画ですよ
カンフィエータ
22:39:38
「実は先生の無意識下の発露だった………?」
イングリッド
22:39:40
らしいですよ><
セン
22:39:42
「あ、これ絶対漏れてる」
イングリッド
22:39:57
「そんなまさかー」うふふ
カンフィエータ
22:40:07
カンフィだけは開発中止になるやつ
#街人
22:40:15
ちゃんと流通してるよ>カンフィ
シン
22:40:17
「……やれやれ」
カンフィエータ
22:40:24
マジかよただのエロフィギュアじゃん。。。
セン
22:40:25
「ってことは多分 ① 先生のアレコレを情報としてハックした人がいる ② 実際に投影する事をする って手順で多分1と2と同時に出来るんじゃないかな」
#街人
22:40:42
服装のバリエーションも豊富だから大丈夫だよ
セン
22:40:48
「多分これ 凄い高いけど」
カンフィエータ
22:40:52
やったぜ
セン
22:40:57
「出回ってないか絞ってるかどっちかしてる奴だと思うの」
カンフィエータ
22:41:19
「どこまで脱がせられるのかしらこれ」
セン
22:41:20
「じゃぁ 兎に角バイヤーさんに聞いてみる? それとも… こっちもちょっとハックしてみる?」
イングリッド
22:41:28
「そもそも、私の企画段階では実際に製作したのはイルベット様の彫像だけでしたし…」とか失敗した計画をつらつら喋っちゃったりしつつ
セン
22:41:29
「ちょっと先生」
シン
22:41:33
「僕らが闇市へ赴くしか無さそうだね。それが一番手っ取り早い」
セン
22:41:36
「確かめて」>どこまで脱がせれるか
イングリッド
22:41:46
「試作品は私の部屋に、はい、なんです?」
セン
22:41:53
「でもそれがもし技術と映像化出来ればやったでしょ」>先生
イングリッド
22:42:00
「どれどれ」 >脱がす
セン
22:42:13
「ボクは見ないもん 良い子だから」
#街人
22:42:19
脱がせられないぞ!
カンフィエータ
22:42:44
「シット!」>脱がせられない
イルベット
22:42:47
戻りまして
セン
22:42:50
「ええ…」
イングリッド
22:42:51
「ええ、びでおかめらなど財に物を言わせ投影物品なども取り寄せましたがいまひとつうまくいきませんでしたのでだめでしたが」
#街人
22:42:58
おかえりなさーい
イングリッド
22:43:07
おかえりなさいましー
イルベット
22:43:10
「というかね、せめて覗いても見えないように作りなさいよーーっ」
セン
22:43:10
「… んー」
カンフィエータ
22:43:14
おかーおかー
イルベット
22:43:25
「ぬがすなあああああ」
セン
22:43:28
「脱がせれるのある?」>街人
イングリッド
22:43:37
「大丈夫です、脱がせられるつくりにはなっておりませんでした」 >いるべっと
カンフィエータ
22:43:52
「多分着脱可能なのはもっとプレミア物じゃないかしら」
セン
22:44:06
「わかる」>カンフィ
#街人
22:44:10
「(目逸らし」>セン
セン
22:44:24
「あっ」「ふーん」
イルベット
22:44:29
「脱がすな、判るな、プレミアるなーっ」
イングリッド
22:44:33
「察した」
セン
22:44:51
じゃぁダメ元しちゃうかー
22:45:05
製造元の場所とか人について賢者の予言しまーす
イルベット
22:45:08
「倒す。こんなもの作りやがったやつらは、のさばらせて置けない。パラナの全力を持って叩き潰す」
シン
22:45:11
トントン、と床を靴で叩く 「とりあえず闇市へ行ってみないかい。そこなら、情報をより得られるだろうし」
イングリッド
22:45:12
「こっちのカンフィエータ殿の彫像なら脱がすっていうかはがすっていうか」
セン
22:45:25
「ちょっとダイレクトにハックしちゃおうかなって」
カンフィエータ
22:45:29
はがすwwwwwwwwwwwww
#街人
22:45:38
賢者の予言
カンフィエータ
22:45:41
「まぁ私の服とかぶっちゃけシールで良いわよね」
#街人
22:45:41
はいどうぞ
22:45:45
製造元の場所
イングリッド
22:45:51
「いわゆる魔改造(エビルカスタマイズ)できそうな」
#街人
22:45:56
闇市の奥にあります。
セン
22:46:06
「…… 見えっ」
カンフィエータ
22:46:09
「ちょっとかっこいいわね……」>エビルカスタマイズ
セン
22:46:10
鼻血を吹いて倒れる
カンフィエータ
22:46:18
「あーあ」
イルベット
22:46:34
「ぶっ潰す」
イングリッド
22:46:39
「では、その場所へ!」 >製造元
#街人
22:46:53
「(しょんぼり)」>ぶっつぶす!
セン
22:46:55
「ちょ ちょっとタンマ」
シン
22:46:58
「はっはっは 恐らく、投影体を行使した作成だろうね。興味が有るよ」
カンフィエータ
22:47:12
「技術の無駄遣いにも程があるわね」
イングリッド
22:47:13
「イルベット様の体型はこのパラナのトップシークレットでありますゆえ」
セン
22:47:26
鼻血の対処とゲロってこよう
#なれーた。
22:47:43
闇市いってみます?
イングリッド
22:47:45
「はい、密売組織を摘発し壊滅させましょう!」
セン
22:47:47
「闇市の奥で作ってる感じ」
イルベット
22:47:53
「一応釘刺しとくけど、ひとつ残らず破棄するからね?」
#なれーた。
22:47:56
場所は彼をゆらゆさすれば渋々教えてくれます
セン
22:47:58
「ダイレクトに潰してもいいし それにえーと」
イングリッド
22:48:13
(製造した職人をどうこうするとは言ってない
22:48:28
「ええ、まあ」 >イルベット
セン
22:48:31
「一応聞いてもいいかも でも場所はえーとね」分かっていいのね
#なれーた。
22:48:37
わかってよいですぞ
カンフィエータ
22:48:38
「市場に流出済のモノは回収とか大変そうねぇ」
シン
22:48:58
「隠れ信仰みたいになりそうだね」
セン
22:49:04
「なる」
イルベット
22:49:05
「返事は端的に簡潔に」
22:49:21
「…お触れを出すわ。買取してもいい」
イングリッド
22:49:25
「お求めになりますかイルベット様魔鏡」
セン
22:49:35
「あっ」
イングリッド
22:49:48
「こう、光を反射させるとイルベット様の肖像画が」
22:49:56
(手鏡
セン
22:49:57
「魔境だ」
22:50:10
「魔境で作って安定したものを出す」
イルベット
22:50:13
「なにこれ…鏡として役に立つの?」
カンフィエータ
22:50:26
「手鏡の用途とは」
#なれーた。
22:50:33
角度に寄って色んなイルベット様が見られる板    の裏に申し訳程度に鏡がついてる   とか、、、?
イングリッド
22:50:33
「いつでもイルベット様のお姿が見られます」
セン
22:50:38
「多分そういうことだと思う で 多分その中で結構作れてて でも流出させなければ」
22:51:04
「いけるんじゃない? 先生の情報にどうやったかはわかんないけど」
イルベット
22:51:06
「いやいや、鏡である必要なくない?」
イングリッド
22:51:12
「量産には至らず、受注生産の品ですが……」
セン
22:51:24
「高くなった頃にまた少し出す で それは闇市で買わずとも ってすれば」
#街人
22:51:34
「一応実用品というところが大事なんですよ。」
セン
22:51:35
「とにかくれっつごーう!」
22:51:40
「あっ」
シン
22:51:49
「……見てみたいね」
セン
22:51:53
「… これはボクの妄想かもしんないけど」
イングリッド
22:51:55
「………」手をぽん。 言われてみればそうであるの顔 >イルベット
#街人
22:52:00
「なので持ってかないでください!あー!あー!」
セン
22:52:16
「・・・」
イングリッド
22:52:17
「さあ参りましょう!」ごまかした
カンフィエータ
22:52:18
「まー闇モノに手を出した結果と思って」
セン
22:52:22
「凄いヤバい絵面かも 中」
イルベット
22:52:31
「実用品?何に使うの?」
#街人
22:52:40
「カガミデスヨ」
イングリッド
22:52:48
「あるいは極楽のような様相かもしれませんが」 >セン
イルベット
22:52:50
「…」
22:52:55
「とにかく」
22:53:08
「製造元は潰す。グッズはすべて破棄する」
イングリッド
22:53:41
「………」
セン
22:53:45
「… 情報が過多になると人間吐くよ。 慣れてるからわかる」>イングリッド
シン
22:53:55
「アイドル(偶像化)を潔しとしない領主。傍から見ればカッコイイね」
イングリッド
22:53:56
「…おおせのままに」一拍 間があった
#街人
22:54:10
「仕方がありません……しかしイルベット様とイングリッド様、カンフィエータ様とまでこんなに沢山お話できて光栄でした……」 うっうっ 
#闇市
22:54:25
やみいちにもいけます。
セン
22:54:33
「カザンの女の子みたいなこと言ってるナ…」
22:54:45
闇市でざっくりと眺めるだけ眺めてちょっと世間話しちゃう?
カンフィエータ
22:55:07
「私は別にお話ぐらい幾らでも良いんだけどね」
イルベット
22:55:16
「…あんたねえ…まあいいけど。もっと自分で努力して偉くなるとかそう言う方向でがんばりなさいよね…」
イングリッド
22:55:18
「なれば、最初から流してしまうのです。 水は一滴でも大海でも、同じ概念ですよ」うぃんくした >セン
セン
22:55:25
「あ、ボクとシンさんで行くほうがいいかも 聞きたいことあればそれで」
イルベット
22:55:39
「……不安だなあ…」
セン
22:55:44
「なんか教えといて」
イングリッド
22:55:55
「確かに、私どもでは逆に騒ぎにしてしまうやも…」うーん
セン
22:55:57
「……(素体の群れとか見ませんように)」
#街人
22:56:12
「はい!」 イルベット様に励まされた彼は大丈夫そうだ    彼は
イルベット
22:56:22
「そういえば、そうかもね…」 こそこそ隠密
シン
22:56:22
「はっはっは 先行でいかせてもらうよ」
イルベット
22:56:49
「…パラナの将来が心配になってきたわ…」
イングリッド
22:57:00
「だって生イルベット様ですものね」
セン
22:57:05
手なわけで闇市をざっくり見ますー
イングリッド
22:57:21
「申し訳ありません、お願い致します…」 >シン
セン
22:57:32
マスクしていこう
#闇市
22:57:39
ではセンとシンは闇市に入ってみた。
セン
22:57:44
どっからどう見てもちんちくりん系オタク少女だ
22:57:54
髪を適度にボサボサにしてと
#闇市
22:58:10
「おや、お二人とも。見ない顔ですね、どこからの紹介ですか?」  とか言われつつ。特に怪しまれること無く内部を見ることが出来ます。
セン
22:58:14
セアンふぃぎゅあくーださいwwww
22:58:18
見ます
#闇市
22:58:31
端的にいうとオタグッズで溢れてます。
シン
22:58:42
「ほほう。フィギュアだけでなく、書物なんかもあるんだね」
セン
22:58:45
誰のがあるだろう
22:58:54
「!!!」
22:59:14
極北でアツい禁断の恋とかあんのだろうなぁ
#闇市
22:59:19
抱き枕、タペストリー、書いた覚えに無いサイン、バッジ、筆記用具、画集、作り方マニュアルなどなど
セン
22:59:25
良かった
22:59:30
薄い本はなかった
#闇市
22:59:36
パラナメンツのものは充実しています。    が
セン
22:59:36
あるやんけ<画集
イルベット
22:59:45
おかしい!?
22:59:55
これ、モルフェとかのもあるんだろうか…
セン
22:59:57
「………イルベット様のものある?」
#闇市
22:59:59
他の地方の有名人のものもちらほらあります。各領主様ですとか。
カンフィエータ
22:59:59
ウス異本
#闇市
23:00:05
当然あります。>モルフェのとかレナートのとか
セン
23:00:14
「わ わ わ」
カンフィエータ
23:00:16
ミニチュアの布団が、、、>モルフェ
セン
23:00:19
モル×レナ
イングリッド
23:00:25
しゅごい
セン
23:00:31
「ヤバイ」
#闇市
23:00:33
モルフェさんのベッドシーツなんかあるんじゃないですかね
セン
23:00:39
「ヤバい」
イルベット
23:00:45
レ、レナートはサマーラの人…
#闇市
23:00:47
これでおうちにモルフェさんがいるかのような錯覚を覚えることが出来ますね
シン
23:00:53
「はは まぁ、その。バレなきゃいいのかな?」
カンフィエータ
23:00:55
錯覚www
セン
23:01:07
「それはそうとちょっと見ておきたいかも」魅了されますか
#闇市
23:01:12
パラナに長く出入りした人や有名人は結構作られちゃってるみたいですね
セン
23:01:16
「なんかもっとないの?」
イルベット
23:01:22
シンも危ないんじゃ<出入り
セン
23:01:31
「そこそこお金あるんだけど」ちらり
#闇市
23:01:31
一瞬魅了されますが、ちょっと気合を入れるととけるので判定はなしでも良いです>セン
イングリッド
23:01:35
あっ・・・
セン
23:01:39
「フンスー」
#闇市
23:01:56
シンもそんなにパラナ出入りしてましたっけ。じゃぁある。
セン
23:02:01
「キャー! ヤバイ」
23:02:18
「………」
シン
23:02:18
「まさか僕のも在るなんて……」
セン
23:02:23
買っておこう
シン
23:02:27
「さ、さて。とりあえず役目を果たそうじゃないか」
#闇市
23:02:28
「えぇ、へへへ。」  じゃぁ更に濃いグッズを見せられたり見せられなかったりしました>セン
セン
23:02:31
薄い本充填
イングリッド
23:02:33
買ったぞこいつ><
セン
23:02:35
重点
23:02:44
「ウワァスゴイ」
イルベット
23:02:54
「そろそろ踏み込んでもいいかしらね?」
23:02:58
(こそ
イングリッド
23:03:08
「参りますか」
セン
23:03:10
場所此処通る?
イングリッド
23:03:11
(こそ
#闇市
23:03:21
恐れ多いのかエカチェリーナ様とかのフィギュアはないです。(PL許可が取れていないため
セン
23:03:28
「ってかマーケットってことは他の所から出てるのある?」
23:03:40
パラケット満喫
23:03:52
やっべぇ報酬飛ぶぞ
イルベット
23:03:55
ゆっくりこそこそと後ろ側に回り込もうとします
#闇市
23:03:59
「いえ、ここ一つのはずですよ。私達の把握している範囲では。」
セン
23:04:09
「ちぇー」
23:04:20
「じゃぁ此処で買ってこ」
#闇市
23:04:36
まわりこめます。
イングリッド
23:04:39
把握している範囲では(重要
セン
23:04:41
「ねね もうちょっとなんか他のある? ってかこういうのどういう人がかってくのかな ボクあんまりこう 友達いなくて」
23:04:48
店主を釘付けにさそう
シン
23:05:01
「……」イングリッド達が回り込んだのを見図らない、さり気なく移動する
イルベット
23:05:03
奥を覗き込む
カンフィエータ
23:05:08
「抜き足差し足」
#闇市
23:05:14
「それはもう、パラナを愛する人なら放っておけませんよ。色んな人が来てくれます。」
セン
23:05:17
やべぇ素で満喫しちゃう
イングリッド
23:05:36
「しのびあし」
#闇市
23:05:39
「本当はもっと安く提供してくれればいいんですが……この技術だとそうもいかないのでしょうな。」 よくわかってなさそう。
セン
23:05:48
「ほへーー だよねー まるで生きてるみたい」
23:05:51
買ってく
#闇市
23:05:51
というわけで君達はさり気なく突入することに成功した。
イングリッド
23:05:56
もっと上の組織がいたか
セン
23:06:00
それからさり気なく突入する
イルベット
23:06:02
この人はただの仲買か
セン
23:06:48
「あっ」
23:06:55
買い物終えてから潜入ミッションを思い出した
23:07:00
戻る戻る 合流
#闇市
23:07:13
「どうしてもお話してみたかったり、直接リクエストがしたい場合は、入場料はもっと高いですが更に奥の部屋に……」     「あっ?」
23:07:16
いった先を見た。
23:07:21
イルベット様達が居た。
イングリッド
23:07:35
「どうもー」
#闇市
23:07:37
「oh...」
シン
23:07:49
「まぁ、生物はほどほどにしないとね」
カンフィエータ
23:07:50
「御用改めである。神妙に致せ」
イルベット
23:07:52
「…」 いい笑顔
セン
23:07:53
「ごめんね」お金おいてスイッ
23:08:01
「ナイショだよ♥」
23:08:10
髪括ってあげて白衣を着る
23:08:18
「ギャーマトマラナイ!!」
#闇市
23:08:22
生物wwwwwwww
23:08:38
そうだ、ナマモノはバレたら死ぬしか無いのだ……
23:08:48
それを把握しているかのように観念した表情の闇市の人たちだ。
イングリッド
23:08:52
「なるほどなるほどこれは…… ほほぅ…」商品を眺めてます
セン
23:09:03
「ヤバイ」
イルベット
23:09:11
「全部、回収するから」 いい笑顔継続
#闇市
23:09:28
「これまでか……っ」 ぎりぃ。
セン
23:09:29
かばんの中が
イルベット
23:09:47
「私、じきじきに回収するから」さらにいい笑顔
セン
23:09:55
スッ とお金を差し出す>イルベット
23:10:03
「何卒」
イルベット
23:10:04
「他の誰にも任せられない…っ」
イングリッド
23:10:11
「検閲の後に適切な年齢制限と価格を定めその上で公正に取り扱わせて頂きます!」教鞭ピシィー
セン
23:10:12
「……」
イルベット
23:10:15
「なに、これ」<お金>セン
#闇市
23:10:20
「カザンやペルミ特集とかで女子のファンもついてきたところなんです……何卒……!」
セン
23:10:23
「ってことになるよねこれ」
カンフィエータ
23:10:29
「私はイルベット様に従いますよ」
セン
23:10:33
「わかる 尊い」
#闇市
23:10:35
「あ、いえ、我々はパラナ一筋ですが!」
イルベット
23:10:42
「そっちはまあ、別にいいけど」<カザン、ペルミ
イングリッド
23:10:48
「いいんだ」
イルベット
23:11:20
「被害が自分にこなければ問題ないわ」
シン
23:11:29
(……肝心のパンドラはどこに絡んでいるんだ?)
イングリッド
23:11:38
「だそうです」
セン
23:11:53
「やったぜ」
23:12:02
「ってわけでえーと」
#闇市
23:12:09
ノリリスクもペリちゃんやナナちゃんのグッズも数はまだまだすくないけど、クオリティが高いのがあるぞ
セン
23:12:11
「パラナ部門は諦めて」
#闇市
23:12:26
「ふええ」   イングリッドに救いをもとめた>私が管理してやる!
イングリッド
23:12:31
「して、これら彫像、いえ、ここでは名義上フィギュア、と呼称しましょうか」
セン
23:12:35
「先生 何卒」
イルベット
23:12:37
「決定権は!」
カンフィエータ
23:12:40
アザラシ化シリーズとかありそう、、、>ノリリスクフィギュア
イルベット
23:12:45
「私にあるのよ?」<先生を見た
イングリッド
23:12:53
「イルベット様です」 >決定権
#闇市
23:13:03
「いっぱい悲しい」
セン
23:13:12
「…(良し カザンは確か女子率が高いからボクは大丈夫だ)」
23:13:29
(^_-)>闇市
イングリッド
23:13:29
「これらを製作し、卸した者たちはいずこに?」
イルベット
23:13:41
「…まあ、絵姿くらいなら、許してあげる。公序良俗に反しない範囲で」
#闇市
23:13:51
「……あちらでございます……」
イングリッド
23:13:52
「だそうです」よかったよかった
セン
23:13:55
「ってか場所知ってるけど なんかこう とっとと奥に行った方がいいと思う」
イルベット
23:14:03
「うん、いきましょ」
カンフィエータ
23:14:16
「はーい」
イルベット
23:14:19
「あ、奥に言ってる間に、一個でも持ち逃げとかしようもんなら」
23:14:31
「ノーザラン全域に指名手配するから」 (はぁと
セン
23:14:41
「……」
#闇市
23:14:43
「そこまで!?」
セン
23:14:44
「コワイ」
#闇市
23:14:49
「し、しません」 ふええ
イルベット
23:15:11
「パンドラの陰謀を潰すためよ…領民を捕らえるとか、辛いわ…」
セン
23:15:24
「あっ そうだ パンドラをとっとと潰そう」
23:15:31
「この怒りをパンドラにぶつけないと」
カンフィエータ
23:15:34
「そうね、潰しましょ」
#闇市
23:15:37
では
イングリッド
23:15:39
「そうです、すべてはパmmドラが」
#闇市
23:15:43
奥に入ってみます?
シン
23:15:44
「彼らもとんだ災難だね」
イングリッド
23:15:44
パンドラが
セン
23:15:48
入りますよ
シン
23:15:49
「雉も鳴かずば撃たれまいに」
イルベット
23:15:50
入ります
イングリッド
23:15:56
れっつごー
セン
23:15:59
素体大量工場みたいなグロはやめようね
23:16:10
「もうちょっとボクがうまく足止めしていれば」
#闇市
23:16:13
奥には扉があります。     大きく頑丈そうな扉を開けて見ると、また一つ扉があります。
セン
23:16:33
「レッツゴー!」
#闇市
23:16:36
その扉を目にすると、混沌濃度があがるのを感じます。   魔境のようですね。
セン
23:16:40
「ってか」
シン
23:16:50
サラフィギュア
セン
23:16:52
「投影するってことはある意味元のモデルがそうしてるってことがあるってことだよね」
23:17:07
さっきギャーギャー行ってた薄い本を思い出す
23:17:15
「なんだろ 情報的に」
#闇市
23:17:22
あるとおもう>サラフィギュア
カンフィエータ
23:17:30
「まーまーご大層なことね」
シン
23:17:36
「行こうか。多くの人形が僕らを待ち構えていないことを祈ろう」
イングリッド
23:17:48
「これは… 魔境、ですか?」ごくり
#闇市
23:18:07
入ってみる、と
イルベット
23:18:33
「…否定できないところ怖いわね」<人形が
#闇市
23:18:33
空間が歪み。カラフルな時空の渦を見せつけられた後。     広い部屋に出る。
セン
23:18:46
「ウッ!!!」
#闇市
23:18:53
お察しの通り、大量のフィギュアが部屋のあちこちにちらばっている。小さいが量は多い。
セン
23:19:00
「色々ヤバい!薔薇の香りとか!」
23:19:21
「やっぱり大量生産してた これは… 転売名義で自分で売るやつだ!」
23:19:31
「許せない!」
#造形師
23:19:47
そして部屋の中心では、見たことのない機械や機材に囲まれている巨漢の男。投影体のようだ。
イングリッド
23:19:48
「なにか別の方向で燃え上がっているような」
カンフィエータ
23:20:01
造形師wwwwwwwwwwww
シン
23:20:02
「手先が器用なようだね」
カンフィエータ
23:20:04
わかってても草生える
セン
23:20:12
「!?」
23:20:21
ちょっと情報収集をば アレはなにかなー
イルベット
23:20:23
「あなたが、コレを作ったの?」
カンフィエータ
23:20:27
「超コメントに困るわね」
#魔女
23:20:31
「ほらもっとガンガン作る!ペース落ちてきてるぞ!」    またその横で、鞭を持った魔女がいる。
セン
23:20:50
「スゴイ‥ 明らかに情報の量が違う…」
23:21:00
「あっ なんかすごく悪そうな人だ」
イングリッド
23:21:13
「もしもーし」
#造形師
23:21:21
「休ませてほしいんですなwwwwここに来てから体の調子が以上に良いとは言え修羅場続きすぎなんですなwwww」
セン
23:21:31
「多分この人はそんなに悪くなさそうと思いたい人だ」
イングリッド
23:21:32
草はやすなwwwwwwwwwww
#魔女
23:21:36
「うるさい!手をとめない!」  口にポーションを叩き込む  
イルベット
23:21:37
修羅場
23:21:44
「ちょ、まち」
#魔女
23:21:47
「……あ?」  やっと君達を見た
セン
23:21:50
「ちょっとキミ」>魔女
カンフィエータ
23:21:58
「凄いコメントに困るわね……」
セン
23:22:02
「ボクこの人の作品?のファン?なんだけど どうしてこんな酷いことするの」
シン
23:22:02
「……納品日が近いのかな」
イングリッド
23:22:03
「あれなるはおそらくはパンドラの手先!」
23:22:28
「善良なる投影体を強制労働せさせているのですね」
セン
23:22:30
「休みたいよねー たまにはほら 身体の調子がいいんだったら」
23:22:37
>造形し
#魔女
23:22:44
「……いい?お嬢さん。命を捧げたものだからこそ、美しくなるものなのよ。知らないけど。」 >セン
イルベット
23:23:02
「いやいや、いろいろ気づこうよ」
#造形師
23:23:07
「ぼふぅ」  口だけでエナドリを飲みつつすごいスピードで大量のグッズを生産している
イルベット
23:23:09
「ね?」
セン
23:23:15
「知らないんじゃない ってかキミわかってる? 命とかただのエネルギーで このフィギュアとか色々はこの人が見事に会得した情報なんだよ」
23:23:50
「だからこそ受けてとか作りてとか色々があって偶然交わったり」 鼻血が出る 「兎に角そういうことだからちょっとキミ黙ってくれる?」
イルベット
23:23:54
「つくるのやめい!」
セン
23:24:02
「ってかどうせ大量に作っても出し渋って高値で売るんでしょ!」
イングリッド
23:24:17
「イルベット様が痺れを切らして根本的なツッコミを!」
セン
23:24:17
「そういうわがままな人はゆるせない!」
カンフィエータ
23:24:19
「今ならまだ話し合いで解決できそうだけど」
#魔女
23:24:23
「出し渋ってないわよ!こいつが遅いからいけないのよ!」
セン
23:24:26
「そういえばそうだった」<作るのやめい
23:24:31
「じゃぁ表のアレはなに」
シン
23:24:45
「と、いうわけで。その、なんだろうね」
セン
23:24:46
「いっぱいあったけど」
#造形師
23:24:50
「ぷひゃー」  イルベット様が言うなら手を止めた。
#魔女
23:25:03
「そりゃぁちょっと値段は高くしたけど!」
セン
23:25:14
「めっちゃ高いよ!焼き肉が食べれるんだよ!!」
イングリッド
23:25:15
「ちょ・・・っと・・・?」
イルベット
23:25:21
「まず質問。あんたはソレ望んで作ってるの?」>造形師
シン
23:25:21
「御用改かな。恒星なる取引のためにご協力願おうか」
セン
23:25:37
「そうそれ!」<公正な取引
イルベット
23:25:43
「もうひとつ質問。あなたの目的は?」>魔女
#造形師
23:26:14
「イヤイヤ作ったクオリティに見えましたかな?それは遺憾ですぞ。」    「もっとじっくり作りたかったと後悔の念はありますが。」
23:26:30
そういって適当な粘土のようなものを2つ宙に放る。
イルベット
23:26:34
「…なるほど」
セン
23:26:41
「… 彼焼き肉で懐柔出来そうだけど今日お肉持ってきてない…」
#造形師
23:26:45
手でなにかしゅぱっとすると。地面に落ちるときにはセンとシンのフィギュアになっていました。
セン
23:26:56
「うわ すごい」
カンフィエータ
23:26:56
「うわ凄い」
イングリッド
23:26:58
「む?」>宙に放る
セン
23:27:01
「ヤバい」
イングリッド
23:27:07
「これは…」
#造形師
23:27:11
「できてしまうんですなー。ですがこれはまだクオリティが納得行かないのですな。」
セン
23:27:12
「手を見た瞬間に直感した これガチな奴だ…」
23:27:18
「えっマジで」
シン
23:27:24
「僕だね。それも見事な出来ですぞ」
イルベット
23:27:25
「…はぁ」
カンフィエータ
23:27:28
「凄いわねぇ、どこの誰さんかしら」
#造形師
23:27:31
「ありがとうですぞ」
イルベット
23:27:35
「いや、そういうことを聞きたいんじゃなくて」
#魔女
23:27:37
「目的ぃ?」
セン
23:27:41
「あっそういえばそうだ」
イングリッド
23:28:00
「この人材は…」
セン
23:28:02
「ところでキミ パラナってわかる?」>造形師
#魔女
23:28:11
「こう、ほら。好きにさせてあげたかったのよ。ついでにここの連中が領主のせいで潰れたら面白いかなとは思ったけど。」
セン
23:28:18
「分かんないよね? えーとね 作るっていうのは悪くないんだけど」
23:28:23
「多分」
23:28:32
「いや正直若干コワイけど 自分にそっくりっていうの」
イルベット
23:28:44
「その話に『領主のせい』の要素は一切ないでしょ!?」
セン
23:28:50
「でもね この人が作らせようとしてる題材はすごく狭いの」
23:29:07
「面白いって思う感情はちょっとわかるかも… うぅ…」
#造形師
23:29:22
「名前はわかるのですがろくに観光もしてないのですな。」   「別の世界から来ましたぞ。」>どこのだれ?ぱらなってわかる?
セン
23:29:22
「だからね この人に従っちゃダメだよ」>造形師
カンフィエータ
23:29:29
「計画がガバガバ過ぎて」
イングリッド
23:29:29
「イルベット様の国民的人気は、ええ」
イルベット
23:29:55
「…まあ、なんとなくわかった。あんたをなんとかすれば、この騒動は終わるってことが」>魔女
セン
23:30:03
「ちょっと懲らしめるから色々この辺巻き添え食らわないように整理整頓して避難してもらっていい? スゴイの見せちゃうから」>造形師
#造形師
23:30:09
「ははぁ。そうするとどうしたらいいんですかな。私は美しい作品を作り続けたいのですぞ。ここは特に都合がいい。」
イルベット
23:30:16
「ね、パンドラの闇魔法師さん?」
セン
23:30:37
「あ、そういえば今までどうやってたの? 情報ってそう得られるものじゃないと思うんだけど」
シン
23:30:48
「ふさわしい場所は他にあるね」
セン
23:30:50
「そう まるで見たかのような奴じゃないと」
#魔女
23:30:59
「混沌の行く末を見届けるのがお仕事だから。基本好きにさせるだけよ。」 ふふん >ガバガバじゃねーか!
セン
23:31:11
「オッケー!じゃぁ野垂れ死にけってーい!」
#魔女
23:31:20
「バレてしまってはしかたないわね。    あれ、バレててもあまり関係ない?」>イルベット
セン
23:31:33
「大丈夫 なんかそういうオチの本もあった」>魔女
イングリッド
23:31:36
「ひとまず、パラナで登用する準備は整えますので安全なところに」 >造形師
カンフィエータ
23:31:45
「どうせ生け捕りなんて温い真似できないでしょうし、おとなしく死になさいな」
イルベット
23:31:46
「うん、まあ、あんたがパンドラじゃなくても、コレ(人形)作ってたらぶっ飛ばすけどね?」
#造形師
23:32:12
「このお嬢様の不思議な力で見せていただいたのですぞ。良い資料が沢山手に入りましたぞ。」>どうやってみた?
セン
23:32:20
「イルベット様はダメだよ めっ」>造形師
23:32:39
「あー 夜藍の」
イングリッド
23:32:47
「その代わり、次からはさらに秀逸な資料を多数用意しますので」
#魔女
23:32:54
「この尊い心粋を邪魔するあんた達が死ねばいいでしょ!」
シン
23:33:06
「本人が目の前に居るんだ。最高の資料になるに違いないよ」
#造形師
23:33:17
「なんと!」>イングリッド シン
セン
23:33:25
「で 出来るつもり?」>魔女
#魔女
23:34:10
「えぇいこのあほちん……こいつはここでずっと作ってればいいのよ!」   さーて適当にぶっとばして逃げなきゃ、と思っている
シン
23:34:10
「さて。魔女だったかな。僕に実害は無かったけど、イルベット様がご立腹だ。覚悟を決めてくれないか」
イルベット
23:34:20
「いや、まって、なんかするっと聞き流してるけど、先生もなんか偉いこと言ってるよね?」
セン
23:34:26
「あー!!!! 今ひっどいこといった!!!」
イングリッド
23:34:31
「まず材料費がこれくらいの、技術料がこれくらいの、週休3日制、居住スペースと生活費はこちらで持ちまして」計算交渉中(
セン
23:34:32
「もー許せない!」
カンフィエータ
23:34:36
「最近、また毒が濃くなったから、実験台になって貰いましょうか」
セン
23:34:41
「イルベット様ちょっとまずあの魔女ひっぱたこ!」
イルベット
23:35:07
「いや、うん、そ、そうね。とりあえずアレはぶっ飛ばしとかないとダメだわね」>セン
#魔女
23:35:20
じゃぁ
23:35:24
戦闘しましょうか
イングリッド
23:35:26
「別途新規の完成品ごとにデザイン料がこれだけで」
#魔女
23:35:43
プレッジなどどうぞ
イングリッド
23:35:47
「あ、はい、そうですねぶっとばしましょう!」ようやく魔女に気付いた
セン
23:36:00
プレッジ
23:36:02
魔女を懲らしめる
23:36:07
薄い本を以ってきかんする
イルベット
23:36:18
こんなかな
・魔女をぶっ飛ばす
・フィギュアを処分する
・先生を止める
シン
23:36:21
魔女を倒す イルベットをなだめる 造形師を保護する
セン
23:36:26
イルベットフィギュアを処分する
イルベット
23:36:48
ああ、味方がいない…
・魔女をぶっ飛ばす
・フィギュアを処分する
・先生を止める
セン
23:37:06
「多分カンだけどアイツ夜藍っぽいから気をつけて! ボクよりもいやらしいことやるよ! いやらしいものつくらせてたけど!」
#魔女
23:37:08
誓いの共有があんまりできなさそうwwwww
イングリッド
23:37:10
こんな感じで!
パンドラはゆるさぬ
造形師を確保する
フィギュアを廃棄する
カンフィエータ
23:37:14
こうで。
・魔女を倒す
・フィギュアを処分する
・無事に戻る
セン
23:37:22
なんて酷いんだ
イルベット
23:37:46
いままで定番だった「生きて戻る」がほとんどないところがすげーや
#魔女
23:38:01
準備が出来た方はとふの0番へどうぞ
シン
23:38:14
戦闘直前にウェポンプロジェクションで日本刀を装備、アームズ略も発動
2D6 → 2 + 6 + 【7】 = 15
イングリッド
23:38:26
それはね、先生はイルベット様が一緒だと誓いに「生きて帰る」が入らなくなるの(
パンドラはゆるさぬ
造形師を確保する
フィギュアを廃棄する
23:39:34
こうだちょっと訂正
パンドラはゆるさぬ
造形師を確保する
仲間を守る
#魔女
23:40:00
セットアップ。    「さてここに、あいつが魂を込めて作ったお人形があります。」 君達の姿をしているが服装が違う。
セン
23:40:01
混沌レベルはー
#魔女
23:40:06
6です>レベル
セン
23:40:11
「あっ」
23:40:17
「情報乗っけたな!」
23:40:32
「けど多分そこまでコピー出来るもんかな」
#魔女
23:40:47
「自分自身と戦うが良いわ!」
セン
23:41:07
「ふっふーん ボクなんて自分自身分かんないもんね」
イルベット
23:41:20
セットアップはなし (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
カンフィエータ
23:41:24
「やばい」
23:41:37
「何がやばいって私が私の毒食らったら即死する」
シン
23:41:47
「千日手になりそうだね」 (HP:107/107 MP:99/99 防: )
イングリッド
23:41:57
「はてさて」 (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
23:42:00
しまった (HP:54/54 MP:77/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
23:42:17
イルベットは確定。    イングリッド、カンフィ、センの誰かへ。
1D3 → 2 = 2
23:42:28
イルベットとカンフィはセットアップで意志判定をどうぞ。
セン
23:42:28
やべぇよ (HP:54/54 MP:77/77 防:天運5 行動12 )
23:42:31
やべぇよ…
カンフィエータ
23:42:35
やべぇ。wwwwwww (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:6)
イングリッド
23:42:38
ファッ (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
23:42:38
天運譲渡しまーすカンフィチャーン (HP:54/54 MP:77/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
23:42:42
あ、
23:42:45
センはわかる
イルベット
23:42:51
いーしーーー (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
2D6 → 2 + 1 + 【9】 = 12
#魔女
23:42:54
これはそこまで本気に成らなくても別に死にはしない
イルベット
23:43:01
やっぱり出目へたれたーーー (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
セン
23:43:09
「でも載ってる情報少ないから何とかならないこともないよこれ!!」 (HP:54/54 MP:77/77 防:天運5 行動12 )
イングリッド
23:43:12
アバーッ (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
カンフィエータ
23:43:33
天運2点自前で払いつつセンから1点貰ってーの。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
5D6 → 2 + 2 + 5 + 1 + 1 + 【4】 = 15
23:43:40
ひどいwwwwwww
セン
23:43:42
はい振り直しどうぞ (HP:54/54 MP:77/77 防:天運5 行動12 )
イングリッド
23:43:53
センちゃんつよい (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
カンフィエータ
23:43:56
振りなおしあざーっす! (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
5D6 → 5 + 6 + 6 + 3 + 4 + 【4】 = 28
セン
23:44:01
よっしゃ (HP:54/54 MP:77/77 防:天運5 行動12 )
カンフィエータ
23:44:03
よしよし (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
23:44:04
回った (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
セン
23:44:08
イルベット様もいる? (HP:54/54 MP:77/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
23:44:23
しかたねぇな
1水着、2ナース、3ゴスロリ、4セーラー、5ふりふりメイド、6バニー
セン
23:44:24
なんかコワイんだけど つまりほら 敵の手数が増えるからある意味カンフィよりコワイっていうか (HP:54/54 MP:77/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
23:44:32
二人共1d6をふってくれ
1水着、2ナース、3ゴスロリ、4セーラー、5ふりふりメイド、6バニー
イルベット
23:44:38
んー、悩んでるうちに、内容が出てしまった (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
カンフィエータ
23:44:42
(HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
1D6 → 6 = 6
シン
23:44:45
ゴースロリ! ゴースロリ (HP:107/107 MP:99/99 防: )
イルベット
23:44:45
ほい (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
2D6 → 3 + 5 = 8
#造形師
23:44:47
そしてこのままだと6体の人形は
セン
23:44:50
やったぜ (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
23:44:54
二個振っちゃった、一個目で (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
カンフィエータ
23:44:54
またか!wwwww>バニー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イングリッド
23:45:00
露出減ってない?>< (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
シン
23:45:02
露出度下がってね?> (HP:107/107 MP:99/99 防: )
カンフィエータ
23:45:08
前もバニー着たぞ!www (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
23:45:11
ゴスベット (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
セン
23:45:12
「健全じゃない?」 (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
#造形師
23:45:17
嚆矢の印  を覚える
イングリッド
23:45:23
(ぷしゃあ (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
イルベット
23:45:25
「ちょっと動きにくい、かな」 (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
セン
23:45:29
「あー! ヤバい」 (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
カンフィエータ
23:45:35
「だから私の胸でバニーは危険だとアレほど」 胸余りまくりぞ (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
23:45:44
嚆矢の印ならまあ、いいかな… (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
セン
23:45:52
こうしくんか (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
23:45:59
ならいいのだ
シン
23:46:03
「ほほう。なかなか楽しくなってきたじゃないか?」 (HP:107/107 MP:99/99 防: )
イングリッド
23:46:11
「なるほど… できる!」 なにが( (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
カンフィエータ
23:46:16
そしてとふはいり忘れてたのでいそいではいる (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
23:46:19
「なんだこの役に立たねぇのは!」   びたーん   というわけで行動をどうぞ
イルベット
23:46:28
やくさとか、援射覚えられたら結構きつい (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
#魔女
23:46:28
魔女からか。
シン
23:46:30
魔女からですよ (HP:107/107 MP:99/99 防:天運4 )
イルベット
23:46:34
から、早急に処理していこう (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
シン
23:46:47
そのイニシアチブでルーンフェンサーを発動。即座に全力移動します (HP:107/107 MP:99/99 防:天運4 )
#魔女
23:46:58
ぎゃあ
セン
23:47:04
そのイニシで (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
23:47:09
まちたまえ、そのイニシアに<嚆矢の印>+<散光の印 >。シンとカンフィに (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
セン
23:47:10
シンにアレします (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
シン
23:47:22
「ご機嫌麗しい魔女さん。僕と一曲踊りませんか?」 (HP:107/107 MP:94/99 防:天運4 )
イングリッド
23:47:26
「イルベット様にゴシックロリータ調コスチュームとは虎に翼とも言うべき布陣で」 (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
23:47:27
ライトニングチャージ (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
カンフィエータ
23:47:30
いるベット様すてきー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
23:47:35
シンじゃない、イングリット (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
イングリッド
23:47:46
ぐにょん (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
#魔女
23:47:53
「ぐぬぬにう」   みんなめっちゃうごくうう
イルベット
23:47:57
「いつもとそんな変わんないわよね、これ」<ゴス (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
イングリッド
23:48:14
「フリルが多いです、フリルが」 (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
23:48:22
炎熱と混沌レベル×2どうぞ (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
シン
23:48:23
サンクスライトニング。効果なんだっけ (HP:107/107 MP:94/99 防:天運4 )
セン
23:48:26
>シン (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
シン
23:48:33
わーい。+12 (HP:107/107 MP:94/99 防:天運4 )
イングリッド
23:48:56
「通常時が2フリルとするなら現在は約9フリルという大幅な戦闘力が」 (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
カンフィエータ
23:48:56
魔女ぶっさせばいいかなと (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
23:49:13
いにしおわりかなー?
イルベット
23:49:14
「何その単位…」 (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
23:49:21
イニシ終わりー
#魔女
23:49:27
めっちゃばらけてしまった……
イングリッド
23:49:36
「私が今考えました。 略して9frです」 (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
#魔女
23:49:58
直線に雷を放ちましょう。イングリッド以外に攻撃。
イルベット
23:50:05
「その数値が何を同表すのかはわかんないけど、まあ、ヒラヒラは確かに増えたわね」 (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
シン
23:50:11
普通の回避でいいですか (HP:107/107 MP:94/99 防:天運4 )
イングリッド
23:50:13
ぎょえーっ (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
イルベット
23:50:15
おぐふ (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
#魔女
23:50:22
どんがらがっしゃん。   普通の回避でいいでーす。
6D6 → 3 + 2 + 2 + 2 + 1 + 5 + 【17】 = 32
23:50:26
うわひく
セン
23:50:33
えーと (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
23:50:36
目標いくつ?
23:50:41
30だったりしたら嬉しい
イルベット
23:50:48
ここは潰しておきたいな。<破裁光の印>で-9 (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
#魔女
23:50:48
現状32ですね
セン
23:50:53
あ 発動の (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
23:50:53
23になりました
シン
23:51:11
バラッジクローク (HP:107/107 MP:94/99 防:天運4 )
5D6 → 1 + 4 + 3 + 2 + 3 + 【13】 = 26
イルベット
23:51:21
その目でも回避の目はない。ダメージください (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:6)
セン
23:51:27
アクシデントかけとこ (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
シン
23:51:33
っぶね! ターンストライクを誘発します。みんな回避後に動く (HP:107/107 MP:94/99 防:天運4 )
セン
23:51:33
これで20になった (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
イングリッド
23:51:35
ひゅー (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
23:51:36
ワンチャンでたぞ (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
23:51:39
あぁ、発動目標値か、、、
23:51:45
ぷしゅう
カンフィエータ
23:51:54
おぉ。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
23:51:57
君達の手番です   シンはMPもどしといてね、、、
セン
23:52:01
「やらせないっ!」 (HP:54/54 MP:73/77 防:天運5 行動12 )
イングリッド
23:52:06
つよい (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
カンフィエータ
23:52:13
「やるわね」 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
シン
23:52:26
あ、目標値。了解です (HP:107/107 MP:94/99 防:天運4 )
セン
23:52:33
「イルベット様 いえーい!」ハイタッチ (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
23:52:33
およ、いくつだったんだろう。破裁光で消える? (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
イングリッド
23:52:45
「発動そのものを打ち消しましたか…」なるほどう (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
23:52:48
アクシデント居るかな (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
23:53:09
アクシデントはいります
セン
23:53:21
はーい! (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
23:53:22
結構目標は低かったか (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
23:53:43
ウィザードとはいえ流石に20では発動出来ない
セン
23:53:44
「同業相手なら頑張れるんだから」 (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
23:53:52
夜藍じゃなかった
シン
23:53:58
ではメジャーでレインボウフェンサー (HP:107/107 MP:94/99 防:天運4 )
3D6 → 3 + 4 + 3 + 【9】 = 19
セン
23:53:58
まぁに多様なもんやろ (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
23:54:02
「何かしようとしたんだろうけど」 (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
23:54:27
シンのイニシで人形たちが光弾を放つ。移動する。
セン
23:54:29
「多分雷系 だと思う!」 (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
シン
23:54:40
あ、ヴォーパル入れていいですか (HP:107/107 MP:94/99 防:天運4 )
イングリッド
23:54:44
うひょおうごくうごく (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
#魔女
23:54:48
ヴォーパルどうぞー
イルベット
23:54:50
うごうごしてきた (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
23:54:55
うごうご
シン
23:55:09
で、魔女に攻撃します。庇われるか (HP:107/107 MP:84/99 防:天運4 VW )
セン
23:55:14
ヴォーパル (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
23:55:22
かばいまーす
シン
23:56:01
「くらえ……混沌斬(カオス・ブレード)!!」 (HP:107/107 MP:84/99 防:天運4 VW LI )
8D6 → 5 + 4 + 3 + 1 + 1 + 1 + 4 + 2 + 【19+13+4+5+6+12】 = 80
セン
23:56:04
「右側には近づかないでね!」 (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
23:56:07
けっこうめんどいな (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
23:56:11
ごめん回避失敗してるって言うの忘れてたね
セン
23:56:15
焼き払うぞ! (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
シン
23:56:29
2D淹れるの忘れた (HP:107/107 MP:84/99 防:天運4 VW LI )
2D6 → 2 + 1 = 3
#魔女
23:56:35
人形がかばって死にました。
イングリッド
23:56:35
ひゅー (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
イルベット
23:56:43
人形はやわいか (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
セン
23:56:43
「カンフィさん少し待てる!? カバーはがす!」 (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
カンフィエータ
23:56:55
「はーい、待つわ」 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
23:57:05
ならこっちはちょい待機かなと。
イルベット
23:57:27
んじゃ、マイナー移動 (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
23:58:16
メジャーで<光弾の印>+<散光の印>。人形3と1に
3D6 → 3 + 4 + 4 + 【6】 = 17
#魔女
23:58:25
あたります。
イルベット
23:58:40
ダメージはこんだけ (HP:80/80 MP:69/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
2D6 → 2 + 1 + 【16】 = 19
23:58:47
出目振るわず
#魔女
23:59:06
あんまりいたくはない
セン
23:59:07
んではこっちー (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
23:59:16
マイナーで移動して
23:59:25
メジャーでライトニングボルト!
2016/10/15
#魔女
00:00:04
さぁこい
セン
00:00:19
「尽き果てぬ情報よ 手を軸に この えーと! アレ!!!」天運3つぶち込んでやるぜ (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
6D6 → 2 + 4 + 5 + 2 + 1 + 2 + 【9】 = 25
00:00:24
振り直します
#魔女
00:00:28
ひくうい
イングリッド
00:00:36
「かんだ!?」 (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
00:00:37
「じゃなくてこっちぃ!!!」 (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
6D6 → 1 + 3 + 3 + 3 + 1 + 6 + 【9】 = 26
#魔女
00:00:49
ひくい
セン
00:00:50
一列にどかん (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
イングリッド
00:00:52
はつどうできる!? (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
#魔女
00:00:52
まぁあたるけどね
イングリッド
00:00:57
いったいった (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
00:01:01
ボルトだから! (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
00:01:09
<援射>+<散光>。手前二匹には+3d6+8 (HP:80/80 MP:44/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
セン
00:01:46
「よいしょー!!! 多分これ!!!」 (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
7D6 → 1 + 1 + 2 + 2 + 4 + 6 + 4 + 【25】 = 45
00:02:00
炎熱で!
シン
00:02:01
「同業者のようだね。悪いが、君に止められるような僕らではないよ?」 (HP:107/107 MP:69/99 防:天運4 VW LI )
セン
00:02:04
んで追加分 (HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:02:10
たえた
セン
00:02:15
(HP:54/54 MP:63/77 防:天運5 行動12 )
3D6 → 2 + 4 + 5 + 【8】 = 19
イルベット
00:02:27
「とめられるっていうか、止めるから」 (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
イングリッド
00:02:35
「しかしこの人形、どこかで見たことがある… ような…」 (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
00:02:43
かちかち (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:02:57
ぱりんぱりん
セン
00:02:59
手前二つは64 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
00:03:03
「人形関係とは何度かやりあってるしね…」<見たことある (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
カンフィエータ
00:03:15
「良い感じに減ってきたわね」 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
00:03:20
おけおけ (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
セン
00:03:23
あっ (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
00:03:25
あの
#魔女
00:03:31
投影体は行動破棄
セン
00:03:32
ルーンアンプリファイアっていうのを忘れてまして (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:03:34
なんね
イングリッド
00:03:36
「ですね、まあ気のせいでしょう」イニシで自分にヴォーパルしつつ (HP:130/130 MP:100/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 )
セン
00:03:40
(HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
2D6 → 3 + 4 = 7
00:03:51
すごい行動値下げるだけになってて…
#魔女
00:03:59
ぱりん
セン
00:04:03
後ろに52点炎熱でした、、、 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
00:04:08
やた (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
セン
00:05:08
「よいしょっと!」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:05:09
では先生のたーん
イングリッド
00:05:39
ではこちらはそのまま目の前のお人形を攻撃の治療判定! (HP:130/130 MP:90/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
3D6 → 4 + 6 + 5 + 【12】 = 27
セン
00:05:56
「ちょっと気が引けたけどまぁよし!」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:06:06
あたるよ!
イングリッド
00:06:10
ミスティックストライクにフォースグリップの魔光爆裂!ダメージ体内! (HP:130/130 MP:90/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
13D6 → 5 + 3 + 6 + 1 + 6 + 1 + 4 + 4 + 1 + 1 + 5 + 2 + 1 + 【17+5+6】 = 68
イルベット
00:06:34
「まあ、人形だけあって、脆いわね」 (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
00:06:46
ぱりん
シン
00:06:55
「……次の一手を警戒しようか」 (HP:107/107 MP:69/99 防:天運4 VW LI )
イングリッド
00:07:02
「グローサベイア流、密式断迅掌!」魔法ちょっぷ! (HP:130/130 MP:90/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
#魔女
00:07:18
人形の群れ達はふきとんでしまいました。
イングリッド
00:07:18
まいなーでいどう! (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
00:07:38
終了です!
#魔女
00:07:57
群れも移動してエンド。
00:08:04
カンフィへ。
カンフィエータ
00:08:25
配置うざくて笑う。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
00:08:52
くくく
カンフィエータ
00:09:06
マイナーで急所狙いやって注射針で刺す。死の邪毒宣言。>魔女 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
3D6 → 5 + 2 + 3 + 【6】 = 16
#魔女
00:09:36
16はごめんちょっとよける
シン
00:09:43
アシスト・+3 (HP:107/107 MP:69/99 防:天運4 VW LI )
#魔女
00:09:49
当たっちゃった。
カンフィエータ
00:09:49
あざっす>< (HP:81/81 MP:94/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
00:09:58
ナイスアシスト (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
イングリッド
00:10:01
毒が (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
シン
00:10:27
「しかし……眼のやり場に困る服だね」 (HP:107/107 MP:67/99 防:天運4 VW LI )
カンフィエータ
00:10:29
何もなければダメージ1点入れつつ毒35と硬直。 (HP:81/81 MP:94/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
00:10:34
お人形もがんばってカバーリングします。
00:10:39
一点入りました。
カンフィエータ
00:10:40
「気にしなくて良いわよ」 (HP:81/81 MP:94/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イングリッド
00:10:51
「ってことらしいですよ」 (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
シン
00:11:02
「そうだね。二兎追うものは一兎をも得ずと言うし、あまり気にしないことにするよ」 (HP:107/107 MP:67/99 防:天運4 VW LI )
#造形師
00:11:04
「わかったのでござる。」
カンフィエータ
00:11:15
しょうがないにゃぁ、イニシ確認で《増殖する死》って毒+15で合計50 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
00:11:19
ではクリンナップ。
00:11:22
ぱぁん
イルベット
00:11:32
クリンナップなし、セットアップもなし (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
カンフィエータ
00:11:43
クリンナップで《重ね食らう毒》して体内50ダメージ。>人形 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
00:11:45
あたまおかしい
#魔女
00:11:49
ん、イニシ確認フェイズとかあるのか
00:11:51
こわい
00:11:59
あ、でも50か
00:12:05
生きてたわ、、、
カンフィエータ
00:12:11
未行動がいるかいないかのイニシ確認はあるはず (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
00:12:24
50が二回じゃないん? (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
00:12:25
なるほどですなー
セン
00:12:30
なるほどなー (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
カンフィエータ
00:12:31
もう1回ぐらい重ねてれば爆ぜさせれたんやろうけどなー (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
00:12:37
50が二回なのか。
カンフィエータ
00:12:40
いや、人形の行動はもう終わってるから (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
00:12:41
100点?
カンフィエータ
00:12:51
クリンナップの《重ね食らう毒》分で1回だけ (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
00:12:54
一回分で50か (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
00:12:57
失礼
#魔女
00:12:57
50店ならまだかろうじて生きてました。
00:13:27
ではせっとあーっぷ。でいいかな?
セン
00:13:32
いいよー! (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:13:35
「ヤバイ」
シン
00:13:35
オーケー (HP:107/107 MP:67/99 防:天運4 VW LI )
セン
00:13:46
「絶対逃がさないかんね」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
シン
00:13:49
「さあ。大人しくお縄についたほうが見のためだよ?」 (HP:107/107 MP:67/99 防:天運4 VW LI )
#魔女
00:13:55
「何か、何かもっと使える人形は……!」 ごそごそごそ
カンフィエータ
00:13:58
「私の毒貰う前に降参するのをススメるけど」 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
00:14:22
セットアップ。センとイングリッドは意志をどうぞ。
イルベット
00:14:23
せっとあーっぷ (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
イングリッド
00:14:25
「目も向けられないような事態になりますよ…」 >毒 (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
00:14:35
いし!
2D6 → 3 + 4 + 【4】 = 11
#魔女
00:15:29
「これ!」  がさがさ。    イルベットとカンフィも意志をどうぞ。
セン
00:15:29
振り直す!? (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
00:15:30
「ほんと、やめたほうがいいんだけどね。ただ、逃がす気はない」 (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
00:15:49
いーしー
2D6 → 4 + 4 + 【9】 = 17
#魔女
00:15:56
目標値はとてもたかい。
イングリッド
00:16:05
だいじょうぶこのままいくう! (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
#魔女
00:16:19
いんぐりっどは1d6をどうぞ。
1水着、2ナース、3ゴスロリ、4セーラー、5ふりふりメイド、6バニー
イングリッド
00:16:36
きやがれ! (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
1D6 → 6 = 6
00:16:41
ばにーん
カンフィエータ
00:16:43
流石に無理 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
2D6 → 1 + 3 + 【4】 = 8
シン
00:16:47
はみでる (HP:107/107 MP:67/99 防:天運4 VW LI )
#魔女
00:16:49
イルベットとカンフィが二人共成功したら無効。
00:16:50
では
00:17:00
二人のお洋服が入れ替わりました>イルベットとカンフィ
カンフィエータ
00:17:06
(HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
1D6 → 1 = 1
イングリッド
00:17:15
「あ、らららら!?」おさえた。 (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
カンフィエータ
00:17:23
あ、こっちはいらんかった?>1d6 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イングリッド
00:17:37
「こ、こんなサイズの小さい服を!」卑劣な! (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
カンフィエータ
00:17:41
いるベット様がバニーに。 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
00:17:57
「あらー」 そしてこっちがゴスか、、
イルベット
00:18:00
「ちょ、さすがにれはちょっとーー!?」 バニベット (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
00:18:02
ごすろりにされた。   気に入らない時は天運を1消費して振り直しの1に変更しても良い。>カンフィ
カンフィエータ
00:18:17
問題ないです (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
00:18:24
センも意思をふっていいぞ
イングリッド
00:18:28
「イルベットさまー!!」ずきゅーん (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
セン
00:18:46
意志!! (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
2D6 → 1 + 2 + 【5】 = 8
イングリッド
00:18:48
「これは本日最大風速ですよ!!」錯乱 (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
#魔女
00:18:59
あと人形がえーと    魔法習得:全色魔法を覚えた
イングリッド
00:19:06
あっ( (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
セン
00:19:06
(HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
1D6 → 3 = 3
#魔女
00:19:06
1d6をどうぞ>セン
イルベット
00:19:08
「いろいろこれは問題ありーー!なんか政治的な何かにひっかかるーーーー」 (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
00:19:16
セン
00:19:21
「ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
00:19:23
「あ?」
00:19:26
「あ????????????」
カンフィエータ
00:19:28
人形がさっさと殺さないといけない物体に、、、w (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
セン
00:19:40
「言うほどひどくないけどこれ動きにくくない、、、、?」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:19:42
簡易魔法儀式を覚えた。
イングリッド
00:19:43
「いけませんこれは国家指定かわいい罪で逮捕せねば!!」 (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
シン
00:20:04
「希望を与え、そしてそれを奪っている感じだね」 (HP:107/107 MP:67/99 防:天運4 VW LI )
#魔女
00:20:28
まず光の弓で人形が逃げなきゃ……イニシで移動。
イルベット
00:20:50
「は、はやく終わらせましょ」 胸とか尻とか隠しながら (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
00:20:58
そして魔女は相変わらず直線ビーム。対象はカンフィとシンへ。
00:21:16
「どいたどいた!」  ぼしゅう
6D6 → 5 + 1 + 5 + 4 + 6 + 3 + 【17】 = 41
イルベット
00:21:27
たっか (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
セン
00:21:32
「カンフィさんとシンさん ちょっと待ってもらっていい?」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
カンフィエータ
00:21:42
「やー結構似合ってるわよイルベット様」 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
00:21:45
それは無理ゲー。>41
セン
00:21:48
カンフィHPひくない? (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
00:22:02
「あっ これまずいかも ゴメンちょっとなしになるかも」
イングリッド
00:22:11
カンフィちゃんのほうはカバーにはいれるよー (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
シン
00:22:18
「――それは流石に、避けるッ!」バラッジクローク+天運3[8d6+13] (HP:107/107 MP:67/99 防:天運4 VW LI )
00:22:27
8D6 → 6 + 2 + 2 + 6 + 5 + 6 + 1 + 2 + 【13】 = 43
カンフィエータ
00:22:30
ん?特にHPはいじってないはず。 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
00:22:34
避けた、、、www
イングリッド
00:22:38
よけおった (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
セン
00:22:39
あ カンフィか (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
シン
00:22:41
「悪いね」 (HP:107/107 MP:67/99 防:天運4 VW LI )
セン
00:22:42
そうだ カンフィだった (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
00:22:55
ペリドットと混同してたんだな (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
カンフィエータ
00:22:58
「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」 41とか何をどうしても当たる (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
セン
00:22:59
それよ (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
00:23:01
なんでわかった
カンフィエータ
00:23:09
ペリは確かにカンフィの2倍あるからそら低く見えるわな (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
00:23:11
HPっていったらペリドットだから (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
カンフィエータ
00:23:14
>HP (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イングリッド
00:23:32
「では後ろに」ひゅん、と空間転移してカバーに入るよ (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
#魔女
00:23:38
炎熱衝撃。
15D6 → 6 + 2 + 2 + 1 + 2 + 5 + 3 + 2 + 6 + 1 + 4 + 1 + 1 + 3 + 4 + 【68】 = 111
シン
00:23:44
そしていま処理してしまおう。ターンストライクを誘発します (HP:107/107 MP:81/99 防:天運4 VW LI )
イルベット
00:23:45
ぶは (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
イングリッド
00:23:49
どわっちぃ! (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
#魔女
00:24:05
ひぃ
カンフィエータ
00:24:14
そんなんカンフィ食らったら蒸発して死ぬわw (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
シン
00:24:15
メジャーレインボウフェンサー (HP:107/107 MP:81/99 防:天運4 VW LI )
3D6 → 6 + 4 + 3 + 【9】 = 22
イングリッド
00:24:16
ルーンフェンサーで炎熱+9で19点軽減! (HP:130/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
#魔女
00:24:29
あたるぞ
イングリッド
00:24:50
「けほ」口から煙 (HP:38/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
イルベット
00:24:57
<援射> (HP:80/80 MP:34/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
シン
00:25:17
「隙だらけ――もらった! くらえ、快刀乱麻ッ!」 魔光爆裂(体内)魔光爆裂Ⅱ 後射つき (HP:107/107 MP:81/99 防:天運4 VW LI )
13D6 → 3 + 2 + 6 + 6 + 2 + 3 + 6 + 2 + 6 + 1 + 3 + 6 + 6 + 【19+13+4+5+6+12】 = 111
イルベット
00:25:27
ぴったりお返し (HP:80/80 MP:31/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
イングリッド
00:25:31
うひょえ (HP:38/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
00:25:45
ほんとだぴったり
#魔女
00:25:49
いたいいいいい!
00:26:08
おらこいよ!
イルベット
00:26:15
「諦めよう?」 いい笑顔 (HP:80/80 MP:31/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
カンフィエータ
00:26:16
「わけのわからない光景が目の前に展開されてるわ……」 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
シン
00:26:17
飛び蹴りを食らわせて怯ませた所を垂直に蹴り上げ (HP:107/107 MP:51/99 防:天運4 VW LI )
00:26:29
更にもう一撃 さっきと同じ
3D6 → 5 + 6 + 3 + 【9】 = 23
カンフィエータ
00:26:36
ひどい、、、w (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
イルベット
00:26:42
再び<援射> (HP:80/80 MP:31/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
セン
00:26:52
「あっ」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
シン
00:27:04
峰打ちだ。 (HP:107/107 MP:51/99 防:天運4 VW LI )
13D6 → 1 + 4 + 3 + 1 + 4 + 6 + 3 + 4 + 5 + 5 + 3 + 4 + 5 + 【19+13+4+5+6+12】 = 107
イルベット
00:27:05
「間髪いれず、っと」 (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#造形師
00:27:21
いだぃ
イングリッド
00:27:25
「魔法弾幕で光線をかく乱させて懐に潜り込んで切りつけて返す刀?」 (HP:38/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
シン
00:27:26
脳天にガツーンと一撃を入れる (HP:107/107 MP:51/99 防:天運4 VW LI )
イングリッド
00:27:41
「おいたわしや」この瞬間火力 (HP:38/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
#魔女
00:27:50
「おぉぉぅ……」  かろうじて息があるが……
シン
00:27:57
「僕はイングリッドさんのように、魔法は達者じゃないからね」 (HP:107/107 MP:351/99 防:天運4 VW LI )
イルベット
00:28:11
「だから諦めたらって聞いたのに…」 (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
シン
00:28:21
「小手先を駆使しなければならない」パチン、と鞘へ収める (HP:107/107 MP:351/99 防:天運4 VW LI )
イングリッド
00:28:26
「私こそ、あなたのような速度はとてもとても」くす (HP:38/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
セン
00:28:43
「でもパンドラって事は捕まった時点で消されない?大丈夫?」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:28:54
「っくぅぅ、、、!」 ばちばちばち。逃げようとは、する、けど、、、
イルベット
00:29:06
「逃がすわけないでしょ?」 (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
イングリッド
00:29:10
「処遇はいかがなさいますか、イルベット様」 (HP:38/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
イルベット
00:29:34
「まあ、命だけはとらないであげるって言い方は悪者みたいね」 (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
00:29:34
ん?
カンフィエータ
00:29:39
「逃げようとしても、私が毒打ち込む方が速いわよ」 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
00:29:46
ごめんこれはターンストライクじゃないから一回かばえるのか
00:29:50
なーんだまだまだHPあったわ!
00:29:54
(人形ぱりん
シン
00:29:57
チッ (HP:107/107 MP:351/99 防:天運4 VW LI )
イングリッド
00:30:00
あったらしいぞ!
イルベット
00:30:10
まあ、先生の同程度の一撃飛ぶけどな…+カンフィの毒 (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
カンフィエータ
00:30:17
そして毒喰らって死ぬ流れ。 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:4)
#魔女
00:30:38
よっしゃにげたろ!
シン
00:30:39
「……直前で人形を使うなんて。後悔することになるかもしれないよ?」 (HP:107/107 MP:35/99 防:天運4 VW LI )
セン
00:30:48
[] (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
00:30:56
「これやっちゃいけない奴じゃない?」
カンフィエータ
00:31:09
急所狙い+死の邪毒で天運2点入れて針を刺す。 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
5D6 → 3 + 2 + 5 + 5 + 2 + 【6】 = 23
イングリッド
00:31:09
「え?」
#魔女
00:31:18
あたる、、、
カンフィエータ
00:31:23
おら、毒35+硬直。 (HP:81/81 MP:73/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
イルベット
00:31:36
硬直… (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
00:31:47
「ぎゃっ!」   動くことすら出来なくなった、、、
セン
00:31:47
「あっ」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
カンフィエータ
00:31:56
イルベット様のイニシタイミングで《増殖する死》で毒+15&放心。毒50 (HP:81/81 MP:73/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
イングリッド
00:32:05
「確保しましょう確保」 (HP:38/130 MP:81/100 防:20/10/1/10 行:8 天:7 ヴォーパル ガード値52)
カンフィエータ
00:32:10
「忠告したのにね」 (HP:81/81 MP:66/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
セン
00:32:23
「よーし!」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
シン
00:32:29
「撤退だね」 (HP:107/107 MP:35/99 防:天運4 VW LI )
イルベット
00:32:50
「おとなしく捕まりなさい」 (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
00:32:54
「あ、これ……」 げふぁ。   流石に濃厚な死の気配を感じる
カンフィエータ
00:32:56
「降参しないと、どんどん毒が強まって凄い死に方するわよ」 なんで毒強度に上限がないんだろうね! (HP:81/81 MP:66/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
イングリッド
00:33:06
「無益な殺生や破壊はよくありません」うんうん
カンフィエータ
00:33:08
1ラウンドに毒+45とかばかじゃないですかね! (HP:81/81 MP:66/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
イルベット
00:33:09
待機します (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
#魔女
00:33:36
「何も吐かないぞ……!」 しかしもう操作する人形もなくなってしまった。
カンフィエータ
00:33:44
「ほら、どうするの?」 センのイニシで《増殖する死》使って毒+15。毒65 (HP:81/81 MP:59/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
セン
00:33:51
「ゲロでも吐く?」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
イングリッド
00:33:58
「このフィギュア工房をそのまま転用して」ぶつぶつ
イルベット
00:34:05
「まあ、行き当たりばったりっぽい計画なのは判ったから、そこはもういいわ」<吐かない (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
カンフィエータ
00:34:08
「ゲロどころじゃ済まないけどね」 (HP:81/81 MP:59/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
セン
00:34:14
待機します (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
イルベット
00:34:16
「いや、ここは潰すからね?」>先生 (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
セン
00:34:28
「イルベット様関係だけでなんとか」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:34:29
「うう、、、」   ばたり
セン
00:34:33
「まずえーと」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
イングリッド
00:34:42
「イルベット様のものはお許しが出ませんでしたがその他n えーっ」 >つぶすよ
カンフィエータ
00:34:42
先生のイニシで《増殖する(rt  毒80……… (HP:81/81 MP:52/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
00:34:47
自分でも何言ってるのかわかんねーが、、、
イルベット
00:34:48
「降参するなら、ちゃんと言葉にしてね?」 (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
セン
00:35:00
「ふっふふーん」 あさろう 金目のものは出てきそうだなぁ (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:35:13
「したくはないけど不可能なのはわかったわ……」
00:35:24
おとなしくなりました
セン
00:35:30
「とりあえずイルベット様関係のもの全部リストアップして」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
00:35:38
「するよね」
イングリッド
00:35:42
「このフィギュアの混沌濃度を薄めて一般販売に耐えるようにしてノーザラン全土に流通させて外貨をですね」
セン
00:35:48
「全部回収するから」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
00:35:57
「いくつ売ったかとかもわかるよね」
カンフィエータ
00:35:59
「私も内臓シェイクした吐瀉物まき散らしながら死んだ死体とかあんま見たくないから賢明だと思うわ」 (HP:81/81 MP:52/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運:2)
イルベット
00:36:02
「結構、結構」 (HP:80/80 MP:28/69 防:1/1/0/0 行:14 移:2 天:2)
シン
00:36:10
「一件落着かな」 (HP:107/107 MP:35/99 防:天運4 VW LI )
イルベット
00:36:14
「先生、目的が摩り替わってるわよ」
イングリッド
00:36:19
「ともあれ、お疲れさまでした」
セン
00:36:19
「…(あの本がバレませんように)」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
00:36:32
「でも思うんだけど」
カンフィエータ
00:36:32
戦闘が終わればBSは回復する、素晴らしいな。。
イルベット
00:36:36
「フィギュアは禁止っ」
イングリッド
00:36:42
「ざんねん」
セン
00:36:47
「欲望を知っちゃったから ちょっと今までどおりとはいかないよね」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
#魔女
00:36:51
「受付に聞いたほうがはやい、、、」>帳簿とか
セン
00:36:53
「多分」 (HP:54/54 MP:43/77 防:天運5 行動12 )
00:37:10
「あ、そーだキミー」>造形師
#造形師
00:37:14
「んん?私はどうしたらいいのですかな?」  あーあーってぶっこわれたお人形たちを見つつ。
セン
00:37:19
「なんか色々絵になりそうな感じのあったー?」
イルベット
00:37:51
「えっと…いや、なんていうか、実在する人物じゃなければいいんじゃないかな」
イングリッド
00:37:56
「これからは造形師でなく絵師として活動して頂くことになるかと…」
セン
00:37:58
「そうそう」
#造形師
00:38:00
「今も中々よいですぞ。しかしもっと独創的な絵もみたいですぞ。」>セン
イルベット
00:38:08
「こう、架空の人物で人形作れない?」>造詣師
セン
00:38:09
「だからイルベット様は実在するからやめようね」
イングリッド
00:38:15
「というお許しが出ました」
#造形師
00:38:21
「わかりましたぞ、実在の人物とは関係ありませんと注意書きをつけておきますな」
セン
00:38:25
「そうそう そのためなら協力もばっちりしちゃう」
カンフィエータ
00:38:28
「フィクションは大事ね」
イングリッド
00:38:40
「めでたしめでたし」
イルベット
00:38:40
「そうじゃないっ!」
00:38:54
「私を!モデルに!するなっていってんの!」
セン
00:38:57
「とりあえず打ち上げしよー! お肉焼いたり食べたりする奴!」
シン
00:39:00
「まぁまぁ」 (HP:107/107 MP:35/99 防:天運4 VW LI )
セン
00:39:11
「イルベット様禁止ってことね」
#造形師
00:39:21
「だから訴えられるいわれはないのですな」    「そんなぁ」>イルベット様禁止
セン
00:39:21
「できる?よね?」>造形師
#造形師
00:39:31
「しかたありませんぞ」
イングリッド
00:39:31
「ひとまず、濫造されたフィギュアは廃棄処分と致しましょう」ゴミ箱、と書かれた大箱を用意するよ
セン
00:39:31
「バレちゃったらしょうがないよー」
00:39:37
「よかったよかった」
イルベット
00:39:38
「作り物でも、スカートの中覗かれたりするのはやなの!」
カンフィエータ
00:39:40
「私は別に気にならないんだけどねぇ」
イングリッド
00:40:05
「私も構いませんが、イルベット様がこう仰られておりますので…」
セン
00:40:14
「…(こっそりイルベット様の撮っとけば後で売れるかな でもヤバいよな ヤバいよね)」
イングリッド
00:40:19
(ゴミ箱にぽいぽい
00:40:31
「センさんもこちらにどうぞ」
イルベット
00:40:39
「全部処分!」
セン
00:40:42
「あ、はーい」
シン
00:40:43
ゴミ箱へ
セン
00:40:54
フィギュアじゃないもん
シン
00:41:03
「じゃあ魔女は僕が確保しようか。ともあれ、お疲れ様」
#なれーた。
00:41:10
さて
セン
00:41:22
「あ、ちょっと待って」
#なれーた。
00:41:24
魔境がなくなり、グッズからも魔力はなくなるのですが。
イングリッド
00:41:26
「ええ、お疲れさまでした」ゴミ箱をぐるぐる巻きにして封。
セン
00:41:27
「魔女はこっちがいい」
#なれーた。
00:41:33
民はちょっとがっかりします。
セン
00:41:36
「カザン連れて帰る」
カンフィエータ
00:41:45
がっかり、、w
セン
00:41:53
「問題ないよね」
イングリッド
00:41:58
(イングリッド工房宛、と書かれた紙を貼り付けて投棄
00:42:12
「致し方ないことです」
カンフィエータ
00:42:12
wwwwwwwwwww
シン
00:42:23
「ここはパラナの領地。イルベット様に聞くのがいいんじゃないかな?」
イルベット
00:43:18
「んー、まあ、アリスティード様とクロムなら、うちより詳しいこと調べそうだし、いいんじゃないかな」
#なれーた。
00:43:25
出回ってしまった残りのアイテムは、高値で取引されたりすることになったかもしれませんし、残らず始末されたかもしれません。
『ビターオレンジ』経験値:32 報酬:2000G カウント:1600
イルベット
00:43:27
それは投棄じゃねええ!?
#なれーた。
00:43:36
おつかれさまでした。
『ビターオレンジ』経験値:32 報酬:2000G カウント:1600
カンフィエータ
00:43:41
おつかれさまでしたー
イルベット
00:43:48
お疲れ様でした
イングリッド
00:43:56
研究資料にね><
00:43:58
お疲れさまでしたー!
#なれーた。
00:44:06
君達はまた呪いのアイテムと、場合によっては研究資料を手に入れた。
カンフィエータ
00:44:18
わかっちゃいたがやっぱ7レベルにした瞬間ぶっ壊れた感あふれる。
#なれーた。
00:44:19
イルベット様の部屋のクローゼットから捨てられないばにーがふえた。
イルベット
00:44:30
ばにー…
イングリッド
00:44:31
増えるバニー
イルベット
00:44:51
あおれは呪いとかじゃなかったのか…てことはバニーで家まで帰ったんだな…
イングリッド
00:44:53
そろそろパラナ女子面子全員バニー服持ってるのでは
シン
00:44:57
お疲れ様でしたー
#なれーた。
00:45:02
そして
カンフィエータ
00:45:07
そういえばこっちもバニーあったな、、w
#なれーた。
00:45:14
シンごめんね、シンのフィギュアきせかえまでぱっとつくってなかったのだ
00:45:38
薄い本ならこっそりいくら持って帰ってもいいから許してくれ
イルベット
00:45:44
ロード1、アーティスト1だから。カウントは800づつでいいのかな
セン
00:45:53
「… この服動きにくくない?」めっちゃ胸元強調されたゴスロリだからえーと
00:45:55
アレか
イングリッド
00:45:58
パラナのうすいほん
セン
00:46:06
綺麗な汚い金持ちに保護された少女みたいな絵面になるな
イングリッド
00:46:32
一部に激しいニーズ
#造形師
00:46:37
あと魔境から出ると岸辺露伴みたいなフィギュア造形術は使えなくなりました。クオリティは高いけどめちゃくちゃ時間がかかるようになりました。
イングリッド
00:46:57
貴重な造形師
#造形師
00:47:15
えろい>セン
イルベット
00:47:23
フィギュア造詣とはそういうものだ
セン
00:47:56
ってか
00:48:01
魔境浄化しなくてもよくね?
00:48:14
いやだめなのか
イングリッド
00:48:28
ゆーて、街のド真ん中だから、うん・・・
イルベット
00:48:32
だめでしょう。さすがに街中だしね
シン
00:49:41
さて。僕はこのへんで。セッションありがとうございました、おやすみなさーい
陽気な娘
00:49:44
あら~、シン様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
らーじゅGM
00:49:52
おつかれさまでした、おやすみなさいー
イルベット
00:50:09
おつかれさまー
らーじゅGM
00:50:31
よしパラナを攻めた
00:50:35
次はあすとらはんだ
イングリッド
00:50:37
お疲れさまでしたー!
セン
00:50:43
お疲れ様っす!
イングリッド
00:50:44
ひどいはなしでした><
イルベット
00:50:47
これは攻めたことになるのか…
らーじゅGM
00:50:47
(攻めたか?
イングリッド
00:50:49
やべえ
セン
00:50:57
攻めは生まれたよ
陽気な娘
00:51:00
あら~、セン様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
らーじゅGM
00:51:03
一応被害の範囲は広いぞ
00:51:05
wwwwwww
カンフィエータ
00:51:25
おつさまー。わたしもねるねる
00:51:28
おつかれさまでした><
らーじゅGM
00:51:31
おやすみなさーい
陽気な娘
00:51:33
あら~、カンフィエータ様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
イルベット
00:51:59
では、私もこれでー
00:52:07
お疲れ様でした、セッションありがとうございましたー
イングリッド
00:52:08
お疲れさまでした、セッションありがとうございました!!
陽気な娘
00:52:09
あら~、イルベット様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
らーじゅGM
00:52:09
おつきあい感謝でしたのぜ
陽気な娘
00:52:11
あら~、イングリッド様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
陽気な娘
00:52:13
あら~、らーじゅGM様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
イルベット
20回
32回
40回
50回
60回
70回
82回
90回
100回
112回
120回
6回平均7.333
イングリッド
20回
30回
40回
50回
60回
72回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均7.000
カンフィエータ
20回
30回
41回
50回
60回
70回
80回
91回
102回
110回
120回
4回平均8.250
シン
20回
31回
41回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
3回平均5.000
セン
20回
31回
40回
51回
60回
72回
80回
90回
100回
110回
120回
4回平均5.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
5.26%
1 + 3 = 42回
10.53%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 33回
15.79%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
5.26%
2 + 6 = 81回
5.26%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
5.26%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 72回
10.53%
3 + 5 = 81回
5.26%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
5.26%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
5.26%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
5.26%
5 + 5 = 101回
5.26%
5 + 6 = 111回
5.26%
6 + 1 = 71回
5.26%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 111回
5.26%
6 + 6 = 12
0.00%
合計19回平均6.737
2d6合計分布
20回
0.00%
34回
21.05%
42回
10.53%
51回
5.26%
60回
0.00%
74回
21.05%
83回
15.79%
91回
5.26%
102回
10.53%
112回
10.53%
120回
0.00%
1/2d6分布
17回
36.84%
27回
36.84%
36回
31.58%
46回
31.58%
57回
36.84%
65回
26.32%
発言統計
その他(NPC)285回21.3%6242文字26.9%
セン372回27.7%5386文字23.2%
イングリッド198回14.8%3438文字14.8%
イルベット210回15.7%3390文字14.6%
カンフィエータ153回11.4%2395文字10.3%
シン106回7.9%2179文字9.4%
らーじゅGM17回1.3%156文字0.7%
合計1341回23186文字