文字:

20170103_0

2017/01/03
イェル
21:34:46
アーティスト/エーテル:風 CL3 女子 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1476014813.htmlでして
21:34:49
はーい
ワニGM
21:34:50
これでよし
21:35:17
やだ、ゆるふわけいかわいい・・・
リューリカ
21:35:33
アームズ3レベル http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457670152.html
21:35:44
かわかわ
イェル
21:35:46
体重聞くと つねり上げるやつ
リューリカ
21:36:06
ふわふわとは・・・
ワニGM
21:36:07
”めっちゃぐーぱん”
イェル
21:36:07
あ バックアップサポート買っとかないと
21:36:19
*あたまよくない <めっちゃ
陽気な兵士
21:37:00
HEY!アニマ様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
アニマ
21:37:09
キャラシ設定とかまだかいてないけど 
ワニGM
21:37:20
リューリカちゃんがCL3であることに驚きと安心を覚える
アニマ
21:37:26
ロード 迷彩ア CL3 
21:37:37
メサイア http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1481473145.html
ワニGM
21:38:01
武闘派系メサイア!!
イェル
21:38:07
よし、更新、と これでお薬じょうずに使える、、
陽気な兵士
21:38:07
HEY!グレン様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
イェル
21:38:13
こんばんはー
グレン
21:38:20
3で揃えよう。   アンデッド3レベルです。
リューリカ
21:38:24
おお、反癒メサイアだ
アニマ
21:38:25
何かも中途半端な感じです
21:38:44
元気さでがんばる
グレン
21:38:57
反癒いいなー!
ワニGM
21:39:18
元気があれば何でもできる。そうメサイアならね。
イェル
21:39:24
基本1・2以外の特技とかなのですっけ?<癒さない
グレン
21:39:37
えたーなるでぼーて
イェル
21:40:09
果たして基本ルルブ1・2だけで どこまでやれるのか 今度うかがいたいわたしです、、 ともあれ
ワニGM
21:40:11
えーとあれは、アドバンスフォースでしたかな
アニマ
21:40:24
反癒は1,2ではなかったかな 確か
グレン
21:40:32
基本1,2だけで一番強いスタイルってどれになるんだろう……
アニマ
21:40:32
回復だけなら 別に1,2でも十分。
グレン
21:40:35
ライカンとか、、、?
アニマ
21:40:48
強いっていうのが
21:40:54
どういうのかにもよりますが
イェル
21:41:02
それとはまた違う意味でw<癒すだけなら十分だろ
グレン
21:41:06
一番やりたいことが出来る子って言えばいいんですかね
アニマ
21:41:09
プロフは別に1,2だけでも問題なく。
リューリカ
21:41:11
セイバーとかはだいたいやれる気がする
アニマ
21:41:19
セイバーもいけるきがしますね
ワニGM
21:41:20
メイジ系は結構何とかなると思います。
アニマ
21:41:30
メサイアも1,2で十分っちゃ十分
グレン
21:41:33
セイバーは疾風があればいいと見せかけて後々結構優秀な追加がありますね
イェル
21:41:40
メイジいけるのか、なるほどなあ。
グレン
21:41:47
メイジは確かに   魔法変わらないしなぁ
イェル
21:41:55
ああすいません 話しそれちゃった また今度うかがわせてください!
アニマ
21:42:09
ルーラーも 増幅の印とれるので 問題ない
ワニGM
21:42:10
アドバンスフォース追加の特技は新しいスタイル向け多いですしね
21:42:20
では、初めて行きましょうか。よろしくお願いいたします。
アニマ
21:42:30
よろしくおねがいしまーす
イェル
21:42:31
はーい よろしくおねがいします>皆様
リューリカ
21:42:45
よろしくお願いいたします
グレン
21:42:50
よろしくおねがいしますー
#ナレーション(キャメル)
21:43:40
はーい!皆さん よくぞいらっしゃいましたー!ここは南国パラダイス♪ パラダイス☆パラナ!
グレン
21:44:31
「ぱらだいす……」
アニマ
21:44:37
「 やってきちゃったよー!」
リューリカ
21:44:42
「何度きてもあったかくていいとこですよねー」
グレン
21:44:45
あ、BP2点チャージしておきます。
#ナレーション(キャメル)
21:44:53
今日もイルベット様のおはようからおやすみまでの間、楽しくてファンキーな一日が待ってるよ!   そう、今日まではね―――
アニマ
21:44:53
「 南国パラダイス! 」  「 うーん 素敵な響きだよねー」
イェル
21:45:07
「 パラダイスだからパラナ? や ちがうか 」 意味深
リューリカ
21:45:20
「だいたいあってると思います」うんうん
イェル
21:45:33
「 そっか! 」 よかった!<大体あってる
アニマ
21:45:41
「え? そうなの?!」>パラダイスだから パラナ
グレン
21:45:49
ぱらぱらだった。
アニマ
21:46:03
「 うわー 全然気が付かなかったよ。 すごいすごい!」<気が付いた イェル
リューリカ
21:46:12
「厳密には違うんでしょうけどだいたいあってるからいいかなって・・・」
イェル
21:46:17
「 パラダイスなー などと 」 などと? 女子の会話は取り留めない
#ナレーション(キャメル)
21:46:25
なんと、昨日まで真夏の天気が今日から一辺!空は曇天 地面は一面 雪景色!
グレン
21:46:33
「……」 テンションたっかいなぁと思いつつみてr
アニマ
21:46:34
「 だいたいって ことは ほぼ だから 問題なし!」
21:46:48
「って さむい?!」
イェル
21:46:54
「 この前来たときこんなじゃなかった。 」 おもてたんとちがう
リューリカ
21:46:54
「とりあえずヤシの実とかチョコレートとかトロピカルフルーツでも食べてですね」しごとってなんだっけ・・・
21:47:02
「・・・・・・」
グレン
21:47:05
「……珍しいな。」  ヤシの木がしんなりしてるぞ。
アニマ
21:47:07
「 私は パラナにいたはず・・?」  「 は まさか 」
リューリカ
21:47:10
「あれぇ?」
アニマ
21:47:25
「寝ている間にテレポート能力が 開発されちゃったとか?!」
イェル
21:47:35
「 それ買いに来たのに! 」<チョコとか
リューリカ
21:47:37
「わたしの知ってるパラナとちがう!」
イェル
21:47:43
「 それ夢見てるヤツ 」>あにま
グレン
21:47:50
「雪にあまりいい思い出はないんだが……」  ざくざくする。
#ナレーション(キャメル)
21:47:55
「――――ってわけで、私は南の海に避難してるから後は頼んだよっ!」烏賊に変化して海を泳いで去って行く
リューリカ
21:47:57
「いいなあテレポート」
イェル
21:48:13
「 あちょっ 事情説明もなしにー!? 」>いかちゃん
リューリカ
21:48:14
「後は頼んだって言われましても!?」
グレン
21:48:15
イカ娘が逃げた
#おありす
21:48:20
「おほん・・・」
グレン
21:48:25
「頼まれてしまったな。」
アニマ
21:48:26
「 そっかー。 夢なら あったかくしたいなー」>いぇる
21:48:31
「 ええええ 」>あとたのんだ
イェル
21:48:36
「 あっ どうもこんにちは! 」>おありす
21:48:45
「 ところがどっこい現実なんだな 」>あにま
グレン
21:48:49
えれなもきっとがんばる。
アニマ
21:48:50
「 つまり 考えれば 」   「 なんとかできるってことなのかも!」<あとはたのんだ
リューリカ
21:48:53
「あ、どうも。 パラナの人でしょうか」
アニマ
21:49:02
「 こんにちは!」>おありす
リューリカ
21:49:06
説明を聞く!
グレン
21:49:14
「可能性は、あるかもしれないな。」>なんとかできる!
#おありす
21:49:17
「はい……どうも、私はパラナの筆頭魔法士のオアリスと申します」ぺこ 知ってる人は既に知ってる
アニマ
21:49:22
「 現実は非常ってやつだね・・!」>いぇる
イェル
21:49:39
「 イェルっていうよ よろしくねー。 」 皆にも挨拶して
#おありす
21:49:44
さて、では めにくまだらけなうえに風邪気味の筆頭魔法士曰く
イェル
21:49:45
「 非情! 」>あにま
#おありす
21:49:57
リアルはエマージェンシー
アニマ
21:49:59
「 私は アニマ。  アニマ・レイフォードだよ!」
イェル
21:50:01
むしろあなた大丈夫なの<目に隈
リューリカ
21:50:08
「なんであんなボロボロなんでしょうね…」ひそ
アニマ
21:50:09
「 ?! 」>非情だ
21:50:20
「 おしい?」>いぇる
イェル
21:50:30
「 わっかんない、、パラナって結構大変なのかも、、 」ひそ
21:50:39
「 ニアピン賞 」>あにま
リューリカ
21:50:43
「ペルミから来ました、リューリカですよっ」
アニマ
21:50:47
「 えーと 疲れたときは 美味しいものを食べて ゆっくり休まないと 」
21:51:07
「 雪かきが大変だったとか・・?」ひそ>いぇる、りゅーりか
#おありす
21:51:15
昨日から急に天気がぐずついたかと思うと、気温が異常なほど下がり、パラナ住民はみんな風邪をひいて家に引きこもり 1万総イルベット様状態に
グレン
21:51:23
「グレンだ。」   「肉を取って寝るといい。」
イェル
21:51:33
「 雪って重いらしいねー 」 ねー。
アニマ
21:51:41
「 私 前にやったら 雪が上から落ちてきて でれなくなっちゃって大変だったんだよねー」
イェル
21:51:42
おふとぅん、、、
アニマ
21:51:43
<ゆきかき
リューリカ
21:52:01
「よく生きてましたね・・・」
#おありす
21:52:06
ジャングルのターザン部隊さえも鼻水を垂らしながら警邏してくれているそうなのですが
イェル
21:52:08
「 はあ、異常気象なんだ つまりあなたも風邪 」>おありす
アニマ
21:52:10
「 やった!」<にアピン賞
#おありす
21:52:31
「ええ・・・ まあ これくらいなら よくあることですので・・・ へぐじ」
アニマ
21:52:40
「 ふふふ。 こう がんばって 這い上がったんだよ」<よく生きてたな
21:52:51
「 よくあるの? 」
イェル
21:53:01
「 うん、事情説明してくれたら、何とかしてみるよ・・・。 」 早く休んで、、>おありす
#おありす
21:53:24
「取り急ぎの問題として、皆さまに解決していただきたいことがありまして―――」
アニマ
21:53:37
「でも 油断しちゃだめだよ。 ちゃんと 対策とらないと。 」<このくらいならよくあるから 体調だいじょうぶだ
リューリカ
21:53:45
「よくあるんだ・・・」
#おありす
21:53:47
「この異常気象の原因に、どうやら投影体が関係しているようで」
イェル
21:53:57
「 うん、 」なんだろ 腰のところで己の腕を組んで、ゆらゆら聞いてる<お願いしたいこと
#おありす
21:54:18
「白く半透明の女性のようなものたちが現れ、ターザンたちを氷漬けにしているそうなのです」
リューリカ
21:54:34
「ははぁ・・・」
イェル
21:54:36
「 ゆうれい!? 」
グレン
21:54:38
「……なんだ、それは?」
アニマ
21:54:51
「 うわ 」
21:55:08
「 氷漬けって 」
21:55:20
「 だいじょうぶなの・・?」 死んじゃわないか それ
イェル
21:55:32
「 ものたちってことは 複数なんだねえ…。 」
#おありす
21:56:16
「既に数人が犠牲に…… 」死に顔はとても幸せそうだったとか何だったとか
グレン
21:56:19
「まぁ、死ぬだろうな。普通に考えて。」
アニマ
21:56:27
「 そんな・・」
リューリカ
21:56:29
「ですよねー」
アニマ
21:56:37
「 急いでその 幽霊女性をとめないと!」
#おありす
21:56:45
「短時間であれば蘇生は可能なようですが、時間が経過してしまえば命の保証はできません」
イェル
21:56:49
「 んじゃあ 早く対策しないとね 」
リューリカ
21:57:25
「で、今回の任務は具体的にはどんな感じなんです?」
#おありす
21:58:19
「その女性型の霊体の中でもやや強力な個体がここから半日ほど進んだジャングルの奥に存在するようです」
イェル
21:58:31
「 ふんふん 」
グレン
21:58:43
「寒いのに、ジャングルか。住処を選ばないやつだ。」
#おありす
21:59:05
「その個体の撃退をお願いいたします。根っこを断つには難しそうですが、この周辺までの影響は少しはマシになると思います  」
イェル
21:59:14
「 急に凍った湖とか 出現しなかっただけ、きっとまし! 」 混沌は何でもできる<ジャングルだと?
アニマ
21:59:25
「 オッケー! 」>撃退を
リューリカ
21:59:29
「承知しましたっ」
イェル
21:59:34
「 幽霊女性たちの親玉なんだね。 」 はーい
アニマ
22:00:03
「 これ以上死人をださないためにも! よーし 燃えてきた・・!」
グレン
22:00:27
「……お供しよう。」
イェル
22:00:29
「 凍らせてくる幽霊かあ 」
#おありす
22:00:37
メタなこと言うと
イェル
22:00:42
「 幸せそうな顔でってが ちょっと気になるけど。 」 首をかしげて
#おありす
22:00:45
炎熱属性に対する防護を上げると良いです
アニマ
22:00:54
一番苦手なところ
イェル
22:00:55
「 はーい よろしくね! 」>皆
リューリカ
22:00:56
ひえ
グレン
22:00:59
つまり
22:01:01
アンデッドは死ぬ
イェル
22:01:04
そんなもの上がりません<炎
グレン
22:01:04
そういうことですね
#おありす
22:01:14
現実は無常である
アニマ
22:01:33
「 凍らされる前にががっと やっつければだいじょうぶ!」>いぇる
グレン
22:01:42
耐炎のローブ買ってきていいかな、、、
アニマ
22:01:45
武器と衝撃ならな・・
#おありす
22:02:01
いいよ。でもあれメイン装備だから、そこだけ気を付けてな>グレン
イェル
22:02:09
買っちゃいなよ>グレン
22:02:24
「 そーしたいねえ 」 >アニマ
グレン
22:02:37
お金あるしちょっと買ってくるわ……
リューリカ
22:02:51
「先手を取って叩ければベストですけどねえ・・・」
グレン
22:03:01
ついでにポーション揃えとこう
イェル
22:03:04
「 用心深くいっちゃお 」
#黄金の兎商会
22:03:09
「はーいらっしゃい!熱さにも強いが寒さにも強い耐炎のローブ!今ならいつもの1.5倍の値段で販売中だよ!!」
リューリカ
22:03:21
「しれっと、言ってますけど」ひそ
アニマ
22:03:22
「 たかっ?!」>いつもの1.5倍
イェル
22:03:28
「 酷い! 」<高い!
リューリカ
22:03:33
「これ、パラナの危機ですよ」
グレン
22:03:47
「たかい」
アニマ
22:03:54
ニネットの方がよかった気がするけど 気合いでいくか・・
グレン
22:03:58
「もう少し何とかならないものか。」
#黄金の兎商会
22:03:59
こうはいってますが、普段通りの価格で大丈夫です
リューリカ
22:04:00
「混沌災害で市街が麻痺状態ってことですからね……」
22:04:06
やさしい
グレン
22:04:14
じゃぁ頑張って値切って通常で買えました……
イェル
22:04:15
いや 別にやさしくもないんだ
22:04:18
安いわけじゃないから、、
リューリカ
22:04:20
ああん
アニマ
22:04:26
「 じゃあ この雪だるまをあげるから まけて・・!」ノ「雪だるま」
22:04:32
通常でグレンがかえました
イェル
22:04:34
値上げといっておいて、通常価格になっただけ、、w
22:04:47
あ ポーション二つまでもてるのか 買えるかな
アニマ
22:04:52
あれですよ、 値札から見ると割引感が・・
ワニGM
22:04:56
これが世にいう優しい不良問題です(嘘)
アニマ
22:04:59
>通常価格になっただけ
イェル
22:05:13
きのせい<値札から
グレン
22:05:13
商売ってのはお得感を売るものですからね、商品の良し悪しなんか極論どーだっていいんです
リューリカ
22:05:57
品質は保証されてるしね・・・!
アニマ
22:06:07
「 うーん 」
リューリカ
22:06:15
「どーかしました?」
#黄金の兎商会
22:06:15
「(ふっ」同情的な目を向けられましたが値引きされました>雪だるま
アニマ
22:06:46
「 こう 寒い対策品とかって 貸してはもらえないかなー? あそこまでいかなくていいから!」<耐炎のローブ=あそこ>商会
22:07:00
「 ほら 危機だよ! 国の! 商売できないじゃん・・!」
#黄金の兎商会
22:07:21
ともあれ、今回のセッションでは 【撃退すれば当面、パラナ市街への雪の影響を大幅に軽減できる】という形で
イェル
22:07:32
「 …! 」 オアリスさんに頼めばよかった<何か貸して
リューリカ
22:07:36
「むしろチャンスですよ、暖房器具と防寒具売り込むチャンスです」
#黄金の兎商会
22:07:41
「しかたないにゃあ」
リューリカ
22:07:51
「あそこお金だけはありますからね」’
22:08:03
「この情報と引き換えにですね」(
#黄金の兎商会
22:08:06
「テテテテッテテー フーローギースートーンー」だみ声
イェル
22:08:10
「 あそこ ってパラナ? 」
アニマ
22:08:13
「 おー!」
リューリカ
22:08:22
「パラナ」うなずく
イェル
22:08:44
「 そっかー やっぱりあったかいと、大らかになるのかな。 」そしてお金が集まる 「 今寒いけど 」
#黄金の兎商会
22:08:54
フロギストン その他 2 ムルマンスクで採れる熱を帯びた石。3日間熱を保ち、たき火などに入れて熱を貯めれば何度でも使える。複数持つと共鳴し合って爆ぜてしまう
アニマ
22:08:57
「 そうなんだ?」>いぇる
イェル
22:09:18
「 解放的な感じ? 所感だけど 」>アニマ
22:09:26
怖いな、、<爆ぜる
アニマ
22:09:43
「 でも そう感じたってことは 何かしらそういうのはあるってことだよね。 なるほどなー」>いぇる
#黄金の兎商会
22:09:59
「ムルマンスク産のこの石は普段なら10Gの所!なんと特別に11S(銀貨11枚)にまけちゃうよ!(フレーバーなのでお金はかかりません)」
アニマ
22:10:25
「 さすが 太っ腹! 」  「 うん 買っちゃうよ!」
リューリカ
22:10:34
「よーし買ったー!」
イェル
22:10:49
「 あ それなら買えそう あたしも買います! 」 アニマでかしたー!
22:11:08
「 かっちゃおかっちゃお 」 誘う>グレン
リューリカ
22:11:11
「一日観光して泊まってみると楽しいですよ」 >イェル・アニマ
#黄金の兎商会
22:11:24
というわけで、皆さんはあこぎな商会を後にしつつ
22:11:37
ムルマンスクの奥へと向かいます。さて
アニマ
22:11:41
「 実は私きたばっかりでさー。 」 「 他の国もあんまり知らないんだよねー」>りゅー
イェル
22:11:44
「 そうだね、どうせふらふらしてるんだし そうしてみるー 」 にぱーって笑った>リューリカ
グレン
22:11:55
「もうこの際揃えていこう。」 いそいそ。
イェル
22:11:58
向かいましょう。 「 ぬっくぬく 」<フロギストン
グレン
22:12:01
うなずきつつかっちゃう。
イェル
22:12:07
「 うんうん 」 いまだ買っちゃえ!
リューリカ
22:12:18
「うんうん」にこやか >とまってみる
22:12:27
れっつごーだ
アニマ
22:12:44
「そのいき!」>ぐれん
22:12:49
「 よーし じゃあ みんな がんばろー!」
グレン
22:13:02
(きゃらしこうしん
リューリカ
22:13:03
「ケチって死んだら元も子もないですもんね」
グレン
22:13:17
「よし。」  装備が豪華になった!
#黄金の兎商会
22:13:18
ではここからは遭遇判定を行い、判定に成功したらみんなはフラウとフリー剥ぐできます。
リューリカ
22:13:27
剥ぐ
イェル
22:13:29
「 ケチったというより お金がなかったりね! 」 めちょき  *駄目じゃん
22:13:38
やん<剥ぐ
グレン
22:13:38
イケメンじゃないやつが行くと看板降ろされるやつだ
イェル
22:14:14
フラウさんたら面食いなのね…。
アニマ
22:14:29
「 あははは 私も その感じ 」>お金がなかった
#黄金の兎商会
22:14:51
全員目標値25の〈知覚〉か〈霊感〉〈情報収集〉のいずれかの判定をどうぞ
イェル
22:15:01
無理ィ
グレン
22:15:01
とてもたかい
リューリカ
22:15:05
ひい
アニマ
22:15:17
とってもきつい
#黄金の兎商会
22:15:22
失敗しても1ターンごとに目標値が‐2されるので安心仕様です。
グレン
22:15:36
ターンがかかればかかるほどよくないやつだ
リューリカ
22:15:39
なるほどふっていこう!ちかく
2D6 → 2 + 4 + 【4】 = 10
アニマ
22:15:42
なお どれも苦手な模様!
イェル
22:15:45
ち 知覚で、、、 えいえい
2D6 → 6 + 5 + 【5】 = 16
#黄金の兎商会
22:15:50
ただし1ターンごとに2D6の炎熱ダメージ(冷たい方)が入るので
イェル
22:15:51
おっしぃ、、、
グレン
22:15:56
しかし無理だな、、、
22:16:10
ちかくしとこか
2D6 → 2 + 4 + 【3】 = 9
#黄金の兎商会
22:16:18
頑張れ(はあと)
アニマ
22:16:21
情報収集が一番まし えい!
2D6 → 2 + 3 + 【5】 = 10
イェル
22:16:27
クリティカル狙いですよねこれ
アニマ
22:16:27
無理!
ワニGM
22:16:47
では1ターン経過 時折吹雪が君たちを襲う
2D6 → 6 + 2 = 8
アニマ
22:16:49
「 きっつぅ~・・!」
グレン
22:16:59
耐えれた!ありがとうローブ!
22:17:08
アザラシの革でできたローブ
ワニGM
22:17:12
ところでグレンはイケメン度は10段階でどれくらいですか。
イェル
22:17:27
フロギストンは何らかの効果あります?>GM様
22:17:36
強い<アザラシ革
ワニGM
22:17:40
そうですね。あー。じゃあ
グレン
22:17:50
多分8くらいだけ、ど雰囲気暗いからAPP値はそんなに高くない感じですかね
ワニGM
22:17:52
2d6分のダメージを1d6に軽減できて良いとしましょう 今は
イェル
22:18:09
今回は軽減できると はーい
アニマ
22:18:16
じゃあ今回は6になるのかな>1d軽減できて 1dのダメージになると
ワニGM
22:18:26
OK大丈夫。じゃあグレンは次のターンからイケメン補正で+1Dしてくださいな。
イェル
22:18:30
自分で振ればいいのです?<ダメージ それとも先ほどのを採用?
リューリカ
22:18:34
いてて (HP:57/62 MP:42/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 )
グレン
22:18:37
補修wwwwww   了解しました
ワニGM
22:18:39
そうですね。減らす場合は右のほうから引いていただければ
リューリカ
22:18:49
いけめんww (HP:57/62 MP:42/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 )
イェル
22:18:50
では6点か
22:18:56
さっすがイケメン!
アニマ
22:19:09
なら ノーダメージ。 ちょうどだ。
グレン
22:19:11
女の子が好きな雪女はいないのですか
イェル
22:19:12
「 寒いって言うより痛い! 」ぱりぱり凍る
アニマ
22:19:32
「 これだとそうだよね。 うーん 」>痛い
イェル
22:19:37
よほい (HP:49/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
リューリカ
22:19:38
「身を切るような寒さ、ってシャレになりませんて」
グレン
22:19:53
「……堪えるな。痛みには強い方だと思うが、純粋に動きが鈍ると困る。」  ぎしぎし。あざらしろーぶがなければ危なかったぜ。
アニマ
22:20:00
「 よし じゃあ 」イェルの首元に
22:20:06
毛布を巻く
イェル
22:20:08
「 まあねー 動けないと困るよね 」
22:20:17
「 おふとんさまぁ! 」
アニマ
22:20:23
「 1個しかないから 皆には配れないけど これで少しはましになるかも!」
グレン
22:20:26
(首元に(冷たい手をぴとってするのかと思って(びびった
イェル
22:20:32
「 ううー ありがとう 」
22:20:35
>アニマ
リューリカ
22:20:38
「うんうん」
イェル
22:20:53
その辺の防護は見事にゼロなのである…。
グレン
22:20:53
じゃぁ次の判定してみてもいいですかね
ワニGM
22:21:04
百合フラウは今のところいないな。では次のターン
アニマ
22:21:10
「 私はロードだからね! 守れることがあるなら やらないと!」>いぇる
イェル
22:21:34
「 そういう信念なのね 」 へえー。 >アニマ
グレン
22:21:40
つぎのたーん!   目標値23かぁ……まだ天運は怖い
2+1D6 → 5 + 2 + 5 + 【3】 = 15
アニマ
22:21:40
「 よーし いけるいける。 どんどん いっこー!」
イェル
22:21:41
目標23ですにゃ
リューリカ
22:21:53
「まあ、らしいっていうんですかね」苦笑
イェル
22:22:01
「 あったかいパラナがいいよー! 」  知覚
2D6 → 6 + 4 + 【5】 = 15
22:22:07
だぁらおしいんだよ、、
アニマ
22:22:07
えい。 情報収集だ!
2D6 → 2 + 6 + 【5】 = 13
リューリカ
22:22:10
ちかく!
2D6 → 5 + 5 + 【4】 = 14
アニマ
22:22:12
にゃーん
リューリカ
22:22:31
「はやく元のリゾートに戻ってくれないと・・・」
イェル
22:22:33
「 ロードだものねえ いろんな人いたけど 」
ワニGM
22:22:42
ふぶく ひゅーるりー ひゅるるるー
22:22:46
2D6 → 1 + 3 = 4
リューリカ
22:22:46
「わたしは今度からどこに観光に行けば」
アニマ
22:22:53
「 気合い気合い・・・!」 さむいよー
22:22:59
4ならダメはない・・! セーフ・・!
グレン
22:23:00
がーどがーど。
リューリカ
22:23:04
やさしかった
イェル
22:23:15
1てんか フロギストン効果
アニマ
22:23:37
「 観光場所は 他にはない感じ?!」>りゅー
イェル
22:23:40
「 うー。 」 懐炉抱きしめる。
ワニGM
22:23:51
そして3ターン目。目標値は21
22:23:56
イケメン補正 光るか
イェル
22:23:58
「 グレン大丈夫ー? 」 女子はかしましいんだけど、静かなので声かけてみる>グレン
22:24:01
光ってェ!
アニマ
22:24:04
毛布で1点くらい防御あげられないですかね <炎熱の>GM
リューリカ
22:24:16
「ここがあったかくっておおらかで好きなんですよぅ」 >アニマ
ワニGM
22:24:31
んー。通常ならノーカンですが、今回はOKとしましょう。寒さだし>アニマ
リューリカ
22:24:36
「おいしいごはんだったらイルクーツクとかもいいですけど」 >アニマ
グレン
22:24:39
「うん?大丈夫だ。気にせず暖かくしておいたらいい。」  さむいと身体がきしむのだ。>イェル
イェル
22:24:43
もうふありがとうまーす、、!
アニマ
22:24:51
「 南国パラダイスだものねー。 」  「 おー おいしいは正義だよ!」>りゅー
22:25:09
「 寝たらだめだからね! 寝たら死ぬぞー!」>ぐれん
リューリカ
22:25:12
おおー
グレン
22:25:14
期待値的には全然足りないので6を願うしかないな!
2+1D6 → 5 + 3 + 6 + 【3】 = 17
イェル
22:25:15
「 女の子ばっかで話しづらいかな? 」 わらって 「 うん はーい 」<きにしとかんどき>グレン
アニマ
22:25:18
やった!>毛布で
#ナレーション(キャメル)
22:25:23
おしい
リューリカ
22:25:35
「ハーレムですよはーれむ」 >グレン
イェル
22:25:36
のーだめーじ さて 【知覚】
2D6 → 6 + 1 + 【5】 = 12
アニマ
22:25:45
情報収集
2D6 → 1 + 1 + 【5】 = 7
22:25:49
はは
イェル
22:25:54
おいしい。
グレン
22:25:54
「まぁ、それもないではない。」 こほん。 >女子ばっか!
#ナレーション(キャメル)
22:25:59
びゅおおおお
2D6 → 3 + 6 = 9
リューリカ
22:26:02
ちかく!
2D6 → 2 + 5 + 【4】 = 11
#ナレーション(キャメル)
22:26:09
1ゾロか……
イェル
22:26:12
3点の毛布-1で 2点
グレン
22:26:21
6ゾロ以外ならのーだめーじ。
アニマ
22:26:27
石のおかげで3点で はじく。
リューリカ
22:26:32
かろうじてのーだめーじ (HP:57/62 MP:42/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 )
#ナレーション(キャメル)
22:26:45
1ゾロなら運しだいで脱がすイベントも考えたけど流石に自重する。
アニマ
22:26:53
あぶなかった・・!
イェル
22:26:56
ここで脱がされると死んじゃう
グレン
22:26:58
「まぁ、元気にしててくれたほうが安心するからその調子で居てくれ。」   引き続き探すぞー!
イェル
22:27:15
「 はーい! 」 かしましくしてても良い!
グレン
22:27:17
びしょぬれの服よりは全裸のほうがマシってばっちゃが言ってた
リューリカ
22:27:23
「お肉がおいしいってよく言われるんですけどわたしのオススメはむしろ魚っていうか」さむいから気分を紛らわせてます(
22:27:34
全裸かー
アニマ
22:27:38
「 そこは もーまんたい! 元気だけが取り柄の私だからね! 全力で 元気でいるよ・!」>ぐれん
イェル
22:27:43
気化熱ねー。。
ワニGM
22:27:47
さて、どんどん君たちは奥へ分け入っていく。気づけば、ターザンが凍っていたり、ジャングルの敵対的な投影体の部族が氷漬けになっていたり
イェル
22:27:59
生き返れそうなら処置をしつつ、、<ターザン
リューリカ
22:28:13
「おきのどくに・・・」南無ぃ
アニマ
22:28:13
「 お魚かぁ。  新鮮なのはおいしいよねー」>りゅー
イェル
22:28:19
敵対的なのはちょっと 怖いから蘇生できない、、
アニマ
22:28:19
「 うわ・・」
グレン
22:28:27
「俺が寝ないよう見ててくれ。」  薄く笑いつつ。    氷漬けターザンかぁ
ワニGM
22:28:41
ターザンはそれはもう幸せそうな笑顔で
リューリカ
22:28:41
「お魚とか甲殻類のスープってなんであんなおいしいんだろうって」
グレン
22:28:44
お湯とかかけたらもとに戻るやろか、、、
22:28:50
お湯が用意できるかはわからない
アニマ
22:28:51
「 寝そうになったら かーっつって やってあげる!」 棍棒をぶんと >ぐれん
リューリカ
22:28:53
「・・・あったかいスープがのみたい!!」
イェル
22:28:59
わたしが炎のエーテルなら、、  *風
リューリカ
22:29:05
もえちゃう
イェル
22:29:08
「 魚介のスープ! 」
アニマ
22:29:10
気合いの熱じゃさすがにとけない
グレン
22:29:11
「ほどほどにたのむ。」
22:29:14
宝石組み替えなきゃ。
ワニGM
22:29:21
残念ながら既に時遅しでした
グレン
22:29:30
なむかったか……
アニマ
22:29:34
「 ・・・・・だめかぁ 」
リューリカ
22:29:36
「凍ったところをぶん殴ったらパリーンってなりそう」
イェル
22:29:38
無念である<ターザン
ワニGM
22:29:42
さて、では、そろそろ成功するか4ターン
イェル
22:29:48
19かな
グレン
22:30:03
そろそろ天運一個くらい入れてみるかー?
リューリカ
22:30:04
そろそろいけるんとちゃうか
2D6 → 1 + 4 + 【4】 = 9
アニマ
22:30:10
成功する気がさらさらしない。  情報収集
2D6 → 1 + 5 + 【5】 = 11
イェル
22:30:10
とことん6ゾロ狙い 【知覚】だだ
2D6 → 2 + 2 + 【5】 = 9
グレン
22:30:21
よいしょー。
2+1+1D6 → 6 + 3 + 4 + 5 + 【3】 = 21
アニマ
22:30:23
な。
イェル
22:30:24
「 へっくし。 」 無理。
アニマ
22:30:27
イェル
22:30:29
キャーグレンさーん!
グレン
22:30:40
やったー。
アニマ
22:30:46
イケメン補正と天運がきいた
リューリカ
22:30:55
ひゅーっ
アニマ
22:31:00
「 うー さむさむ 」
ワニGM
22:31:06
天運が無ければ即死だった
22:31:12
さて、では―――――
グレン
22:31:19
「凍死体にいい思い出はないんだが……」  たーざんさんたちを悲しそうに見てから進むよ
ワニGM
22:31:27
君たちはやがて 森の中に徘徊するフラウたちを発見する
アニマ
22:31:35
「 イェル だいじょうぶ? ほら 手が冷えてる!」   「 リューリカ 動いて動いて! 」  「 グレン かーっつ!」
リューリカ
22:31:39
「むしろいい思い出があるほうがおかしいですって」
イェル
22:31:58
「 凍死に、なんだろうけど  あー おきてるよ 眠いけど 」
グレン
22:32:00
「まだ寝てない、寝てないぞ。」 >かーつ!
リューリカ
22:32:03
「うごいてます、いきてます」ひそひそ
グレン
22:32:15
「……言われてみればそのとおりだ。」 >りう    そしてなんか見つけた。
アニマ
22:32:43
「 ほら 眠気冷まして冷まして」ゆさゆさ>いぇる
22:32:48
「 あれ? 」なんかいたな
イェル
22:32:53
「 ひゃわわわ 」 ぐらぐら
アニマ
22:33:36
「 えーと あれが いってた幽霊?」ひそ
ワニGM
22:33:40
さて、では
22:33:48
どどんとふの ジャングルの森 ルームへどうぞ
リューリカ
22:34:17
「幽霊って言うか、投影体って言ってましたから… 妖精かなにかですかね」
イェル
22:35:04
よいせっと。
22:35:17
「 妖精なの? 」 ひそひそする
ワニGM
22:35:59
スタート位置は一番下からであれば大丈夫です。では
グレン
22:36:02
「投影体の分類に、どれだけの意味があるかはわからないが……」 頷く。
アニマ
22:36:10
「 妖精かぁ・・」
22:36:26
「 1体だけ ちょっと違う・・?」
#半透明の女性
22:36:31
「qwrtyuiopadf」
イェル
22:36:33
「 うーん 話して解決しなきゃ やっぱ殴りあいになるけどさ 」
22:36:39
「 駄目だ通じない 」
#半透明の女性
22:36:41
「@poikl,mnbgyuik」
22:36:48
「oiuyghjkaduygf」
イェル
22:36:52
*早速あきらめる
リューリカ
22:36:58
「っていっても、あれなんて言ってるか分かります?」ひそ
#半透明の女性
22:37:04
言語とは思えぬ言葉で何かを発している
グレン
22:37:06
「……」 無言で拳を打ち鳴らしました。
リューリカ
22:37:07
「ですよねー
イェル
22:37:10
「 あれがつまり オアリスの言ってた違う個体 親玉、、? かな 」
アニマ
22:37:15
「 気合いで解読 」
22:37:24
「・・・・・」考える
イェル
22:37:27
「 じゃあ よろしくっ 」 <解読
22:37:37
ゆるゆると 風を纏う
#半透明の女性
22:37:53
解読結果:【負けんなよ!もっと熱くなれよ!!やればできるだろ!!】気合補正120%
アニマ
22:38:07
「 ! 」
グレン
22:38:16
溶けちゃうぞ!
イェル
22:38:26
抱きしめて溶かせば、人間に…
アニマ
22:38:33
「 きっと これ」<負けんなよ!~
リューリカ
22:38:48
「ほんとに・・・?」
イェル
22:38:50
「 ええと ガチンコバトルでおけ? 」<意訳
アニマ
22:39:20
「た、たぶん」>りゅー
#半透明の女性
22:39:25
曲解に曲解を重ねてKIAIに色付けした結果
イェル
22:39:37
「 よしわかった 」
#半透明の女性
22:39:39
と思ったら
リューリカ
22:39:45
イェル
22:39:54
「 凍らすのやめなさいよねー! こまってんだからー! 」 指突きつけた>妖精とか
#妖精
22:40:03
「――――あら、イイ オ・ト・コ」グレンみた
アニマ
22:40:11
「 みんなが 困ってるから 氷漬けはやめてよね!」>妖精
#半透明の女性
22:40:13
「「「「!!!!!!」」」」
イェル
22:40:17
「 あっ これわかる 」 グレン見る
アニマ
22:40:28
「 寒いところがいいなら 自分がいるところにするといいと思う・・!」
リューリカ
22:40:30
「あれ、通じる?」
#半透明の女性
22:40:36
「ewoitauroigjaodijfaodjr!!」「apojiaetjowaueroa~~~~~~!!!」
グレン
22:40:38
「……おっ?」 なんぞ。
イェル
22:40:40
「 あ、あたしきいたことある 」
22:40:50
「 ネイティブじゃない言葉を覚えたかったら」
#妖精
22:40:51
[]
アニマ
22:41:02
「 あ。 グレンに 見つけたーっていってるかも 」
イェル
22:41:05
「 その国に恋人作れば良いんだって・・・ 」 愛は言語を超えた
アニマ
22:41:22
「 つまり・・?」>いぇる
イェル
22:41:34
「 うーん。 」
グレン
22:41:38
「どうやら目をつけられたらしいな……」 うなずく
イェル
22:41:41
「 ターゲットロックオン 」
#妖精
22:41:47
「ふふ――― さあ、私の僕たち その冷たき情念で愛してあげなさい」
リューリカ
22:41:51
「軽くいいますけど・・・」 >こいびとつくれば?
アニマ
22:42:04
「あ。 あっちのはわかる!」
イェル
22:42:11
「 受け入れる? 一応聞くけど 」>グレン
リューリカ
22:42:22
「……なんかまずい雰囲気ですよ!」
イェル
22:42:29
「 そーね 好きになった人が違う言葉だったら でもいいや 」>りゅーりか
アニマ
22:42:31
「 氷漬けはでも だめだよ・・?!」
グレン
22:42:36
「ムリだ、恋人なんか作れる立場じゃな……いというかそれ以前にあれはゴメンだ!」
イェル
22:42:42
「 よっしゃ 」
#妖精
22:42:48
「―――― いやよ。 皆冷たく 皆凍ってしまえばいいわ。 草木も 大地も 街も 人間も」
イェル
22:42:51
「 じゃあやるよっ 」 ぶわっと 風が渦巻く
アニマ
22:43:11
「 なんで そんなことをするの・・! 皆 平和に暮らしてるのにさ・・!」 >妖精
#妖精
22:43:14
「そしたらあたし達はもっと カ・イ・テ・キ」
イェル
22:43:36
「 ふふ、陣地のとりあいだね 負けないよ 」 でも遅い。 
22:43:48
ぷれっじはあとですかしら?
グレン
22:43:49
「……止めてみよう、こういうときはお互い様だ。」 イェルに頷く。
#妖精
22:43:56
「ヘイワ? なあにそれ。 つまらなそうね」
22:44:01
さてではプレッジおなしゃーす
イェル
22:44:10
「 うん! 」>グレン
アニマ
22:44:14
「 氷漬けにされちゃった人は 快適じゃないじゃん そんなの ダメだよ・・・!」  「 みんなが 平和に向けてがんばってるんだから それを邪魔しないで・・!」
リューリカ
22:44:40
「……残念ながら」
グレン
22:44:41
こうかな。
無事に帰る
仲間を守る
異変を解決する
イェル
22:44:52
ほい 依頼達成/常夏パラナ堪能/グレンを護ろう
リューリカ
22:45:07
「文化が違いすぎます。 住む世界が違うんですよ」
アニマ
22:45:09
ブレッジ  ・氷漬けの人を助ける  ・パラナを寒くした原因を取り除く  ・グレンを氷漬けは阻止する気合いで
22:45:13
こうかな
#半透明の女性
22:45:14
「―――――eawoitjaodihfaoifapo(愛し、触れるもの皆凍る 凍ってしまうあなたたちが悪い)」混沌によりなぜか意味が理解できた
グレン
22:45:25
皆守ってくれる……!
アニマ
22:45:42
「 じゃあ 凍らない。 意地でも 凍ってやんない!」 >凍ってしまうのは悪いんだ
リューリカ
22:45:48
こう! (HP:57/62 MP:42/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 )
任務の達成
パラナの堪能
生きて帰る
アニマ
22:46:02
よっと (HP:50/50 MP:57/57 防:11/6/9/0 )
グレン
22:46:04
「歩み寄らないほうが悪いに決まっている。」  手首を振って。
#半透明の女性
22:46:06
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gcm/data/1483446596.html
イェル
22:46:27
「 んもー 寂しがりさんかなー。 」
#半透明の女性
22:46:36
ちなみにフラウのHPは時間の都合で弱体化させてるのでご安心ください
グレン
22:46:43
誘惑状態。
リューリカ
22:46:51
「話して聞かないならやるしかないっ」 (HP:57/62 MP:42/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 )
イェル
22:46:56
ありがとうございまふ、、<弱体化 さすがに、毛布はかぶってられないので一旦しまいます
22:47:02
よっと (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
アニマ
22:47:25
めちゃくちゃ相性悪いな・・ (HP:50/50 MP:57/57 防:11/6/9/0 )
#半透明の女性
22:48:10
プレッジ終わり次第、セットアッププロセスでございます
イェル
22:48:31
セットアップ:元素まといし者 しまして 以上です。 (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
リューリカ
22:48:41
セットで肉体調律! (HP:57/62 MP:42/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 )
アニマ
22:48:50
セットアップ 神力の印 。 火力はリューリカかな。 (HP:50/50 MP:57/57 防:11/6/9/0 )
グレン
22:49:03
セットアップは破壊の血爪 (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
22:49:08
こちらは大して火力ないですよ (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
アニマ
22:49:09
リューリカに 目標12 (HP:50/50 MP:57/57 防:11/6/9/0 )
3D6 → 1 + 1 + 6 + 【7】 = 15
グレン
22:49:10
メイン火力はりうちゃんですね (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
22:49:17
たぶん。
#妖精
22:49:30
では、雪の妖精は指先一つを操り 吹雪を起こす。
22:49:36
1D6 → 5 = 5
アニマ
22:49:47
「 よーし 燃えていこう!」 リューリカは このRの間 ダメージ+7で>りゅー (HP:50/50 MP:57/57 防:11/6/9/0 )
リューリカ
22:49:54
ありがた! (HP:57/62 MP:37/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 調律)
#妖精
22:50:46
全員頑健判定を行う事。頑健判定で12点に満たなかったキャラクターは行動値-1d6(5点)。この効果はHPを10点払う事で無効化できる。
リューリカ
22:50:58
「気合いれていきますよっ!」ぎゅいん (HP:57/62 MP:37/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 調律 ダメージ+7)
グレン
22:51:29
えいえい。 (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
2D6 → 5 + 6 + 【7】 = 18
リューリカ
22:51:35
頑健! (HP:57/62 MP:37/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 調律 ダメージ+7)
2D6 → 2 + 4 + 【7】 = 13
アニマ
22:51:39
えーと 行動値が0になったらどうなるのかな。  (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
22:51:41
あ、言い忘れてましたが混沌レベルは5です。今回は全員影響ないかな?
イェル
22:51:48
うへ 【頑健】 (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
2D6 → 4 + 3 + 【7】 = 14
#妖精
22:51:52
行動値が0になった場合は0になります。
イェル
22:52:01
はーい<混沌濃度 (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
22:52:02
頑健 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
2D6 → 1 + 2 + 【4】 = 7
22:52:08
あかん!
グレン
22:52:17
「気合を入れれば、この程度では止まらないな。」 (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
22:52:22
行動値マイナス (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
1D6 → 5 = 5
22:52:37
行動値が1になった
イェル
22:52:55
「 にゃろ 」 吹雪に風をぶつけてやった(演出。 (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
#妖精
22:53:03
では、  あれ
アニマ
22:53:07
「 さむっ・・! 」  「 そう 気合いだよね・・!」 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
22:53:10
元々全員今回遅めだった???
リューリカ
22:53:16
「ぬうっ!」きあい! (HP:57/62 MP:37/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 調律 ダメージ+7)
22:53:22
うn
グレン
22:53:25
俺はめっちゃ遅いかな、、、 (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
22:53:29
イェルが早いだけ (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
イェル
22:53:33
メイジとかが早いいめーじ (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
22:53:51
しかしてメイジはいないんです
アニマ
22:53:57
アーティストも早いのいるけど (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
22:54:01
今回はそのタイプではないだけ。
グレン
22:54:54
重量系アーティストなのだ(防護が高いと入ってない (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
22:55:11
私も重量系のロードなのだ (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
22:55:26
なるほど。ではフラウたちからか
リューリカ
22:55:28
重武器アームズなのだ (HP:57/62 MP:37/42 防:6/3/5/0 行:7 天:3 調律 ダメージ+7)
イェル
22:55:30
軽装系ではありますねえ イメージ的に (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
22:55:36
なのです<フラウから
グレン
22:55:39
アニマちゃん体重書いてなかった (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
22:55:46
おかげで防護がすかすか (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
22:55:52
ぐーぱんされるぞ>< (HP:57/62 MP:37/42 防:6/3/5/0 行:7 天:6 調律 ダメージ+7)
アニマ
22:55:58
秘密だもん・・! (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
22:56:23
ではフラウ1はイェルに氷のつぶて
3D6 → 2 + 1 + 2 + 【12】 = 17
グレン
22:56:33
重量級じゃないかも知れない>< (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
22:56:37
フラウ3はリューリカに氷のつぶて
3D6 → 2 + 1 + 2 + 【12】 = 17
リューリカ
22:57:10
お、これは (HP:57/62 MP:37/42 防:6/3/5/0 行:7 天:6 調律 ダメージ+7)
イェル
22:57:26
「 さむいのやだー! 」 【回避】17 (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
3D6 → 3 + 4 + 3 + 【7+3】 = 20
グレン
22:57:38
よけれたやったー! (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
22:57:41
フラウ2はマイナーで接敵してグレンに雪乙女の抱擁 あ、ごめん2と3が逆だ
アニマ
22:57:51
乙女に聞いていいことと悪いことがあるんだよ!>グレン (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
22:57:54
おー
22:57:57
>よけた
イェル
22:58:01
ぎゅんぎゅん風が渦巻く 「 あっぶな 」 素抜けなんだよう! (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
22:58:04
ごめん>< (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
リューリカ
22:58:21
天運1と幻光のショール使って回避! (HP:57/62 MP:37/42 防:6/3/5/0 行:7 天:6 調律 ダメージ+7)
4D6 → 3 + 4 + 1 + 5 + 【7+2】 = 22
イェル
22:58:29
君が抱き上げてはかってごらん? ってことだよ(意味深<貴様の体重 (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
#妖精
22:58:31
というわけでグレンは フードから顔が覗くと美しくうら若い娘に 抱擁される(非物理)
3D6 → 1 + 2 + 4 + 【10】 = 17
リューリカ
22:58:52
「あっぶなー!」かいひ! (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
イェル
22:59:03
「 わ やっぱ狙われてる がんばってよけて! 」>グレン (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
22:59:06
回避高めの人が多い (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
22:59:12
「 グレン いったよ!」 
グレン
22:59:37
こっちきたー! (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
2D6 → 5 + 5 + 【5】 = 15
リューリカ
22:59:52
おしい (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
イェル
23:00:01
おしいね、、w (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:00:05
5じゃなくて6ならよけれてたな! (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:00:07
あと2 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:00:16
イケメン大好き♡ 炎熱
5D6 → 6 + 5 + 6 + 3 + 6 + 【20】 = 46
イェル
23:00:22
うわいってえ (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:00:22
ひゃあ (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:00:28
容赦が全くないダイス
グレン
23:00:29
何その気合入った出目は (HP:67/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
リューリカ
23:00:34
アヒィ (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
グレン
23:00:52
「っぐ……!」  だっこされるー! (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
23:01:05
すっきすっきすっきすっきすっきっすきっ (氷のハグ
リューリカ
23:01:17
「これはちょっと… ごほうびにはなりそうにないなぁ…!」 (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
イェル
23:01:28
「 むしろ痛いやつ、、! 」 (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:01:34
「 ちょっと 氷漬けにはさせないからね・・!」 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:01:39
「俺なんかに触れても暖かくないだろうに、馬鹿め!」   硬直しちゃった (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
23:01:49
というわけで硬直と誘惑状態どうぞ。
イェル
23:01:53
さて グレンのところにいるフラウからたたいたほうがいいかな、さすがに (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:02:02
誘惑の効果確認してこよ (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:02:06
誘惑は (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
23:02:15
その対象以外を攻撃するときに 判定ダイスー1
23:02:33
ミラージュやってるので その当たりはすぐでてくるぞ
#妖精
23:02:37
私だけを見つめて☆ ってやつですよ
グレン
23:02:42
さんきゅーです。 (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:02:49
ちょっと可愛いって思っちゃったのか……
#妖精
23:02:56
よそみをしちゃ いやっ いやっ
リューリカ
23:03:06
「なんでしたっけこういうの」 (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
23:03:09
「やんでれ?」
イェル
23:03:11
そいから ポーションしといたほうがいいかな、、 グレンに (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:03:21
ポーションって他人に使えましたっけ? (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:03:26
ポーションは 自分じゃなかったっけ (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:03:27
「 そういうのちょっとなー。。 」<やんデレ (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:03:30
自分にしか・・・ (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:03:31
回復は私ができるから。 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:03:34
あら 自分だけでしたか、了解 (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
#妖精
23:03:34
ちなみにハグはとってもつめたいんですが   とっても柔らかく包み込むような感触
イェル
23:03:52
ではー自分回復しつつ すぐそばのフラウたたいておきましょか (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:03:52
「 やんでれ・・?」  「 何かわかんないけど 」 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:04:02
「受け入れる用意はないな……こら、離せ。」  でも誘惑されててあんまり強く振りほどけないのか。 (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:04:09
「 ちょっと 危なそうだから 引き離すよ・・!」 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:04:25
で、妖精は
アニマ
23:04:28
こちらでグレンHP回復の流れでOK?>ぐれん (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
23:04:33
妖精がさきだけど
#妖精
23:04:35
ケタケタ笑いながら待機
アニマ
23:04:42
待機だった (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:04:47
おねがいします><  >アニマ (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:04:55
OK (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:04:58
自分で自傷ダメージ技使っちゃうから回復あるとありがたいです…… (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:05:01
一番最後だけど そのときにやる! (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:05:08
ひとつ右に移動しまして マイナーでHPポーションのみます (HP:47/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
2D6 → 5 + 5 + 【7+9】 = 26
リューリカ
23:05:09
はーい、お願いします! (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
イェル
23:05:29
全快しまして (HP:55/55 MP:46/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
23:06:11
元素破撃、フェイント でもってフラウ3にぐーぱん!
3D6 → 5 + 3 + 2 + 【7+3】 = 20
23:06:36
リアクション突破 ダメージ武器です 「 えーい!」
7D6 → 2 + 3 + 4 + 2 + 5 + 1 + 3 + 【7】 = 27
23:06:54
傷が入れば出血なんだけど 血…?
#妖精
23:07:11
あ、ええと 出血は一応 受けるんですが
23:07:14
”体内無効”
グレン
23:07:20
悲しい (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:07:29
体内無効……か……
アニマ
23:07:38
つまり 血は流れない (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
リューリカ
23:07:39
むむ (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
イェル
23:07:42
ふむふむ そこでバステないのですね 了解です (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:07:47
俺の仕事は人知れず終了した (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:07:53
人知れず、、w (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:08:03
ああん報復 (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
#妖精
23:08:04
21点÷2で11点ダメージ
イェル
23:08:18
「 むむ 意外と硬い。 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
#妖精
23:08:30
演出上は エーテル的なものが漏れ出ますが、ダメージはなし
リューリカ
23:08:36
ふむふむ (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:08:39
殴れるさ・・!>ぐれん (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:08:43
ざんねん (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:08:45
殴ってくるわ!
イェル
23:08:51
ふぁいおー! (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:08:59
「 だいじょうぶ! 効いてはいるよ!」 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:09:05
「 ほーらしっかりしろグレーン! 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:09:15
「血が出るなら殺せるってやつですね!」 (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
イェル
23:09:15
「 ちりも積もればなんとやら! 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
23:09:25
「 でなかったん 」 しょぼーん>りゅーりか
#おありす
23:09:38
霊体ということもあり、衝撃以外のダメージにはめっぽう強い様だ
グレン
23:09:43
「……っ!」 さむーい! (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
リューリカ
23:09:45
「なんかそれっぽいの出てますだいじょうぶ!」 (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:10:08
「 気合いで押し切る!」<それっぽいのがでてたし>いぇる (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:10:10
「 りゅーりかありがとうー! 」 すきー!<何か出てるから啼くな! (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:10:27
次はりゅーりか (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
リューリカ
23:10:42
衝撃かー (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:10:49
衝撃はないなー (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
リューリカ
23:10:58
ではマイナーで移動しつつ! (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
イェル
23:11:05
衝撃防御なら上がるんだけどなー。。 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:11:36
炎熱攻撃は有効そうだけど そっちもない (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:11:51
武器しかないのだ (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
リューリカ
23:12:03
「ちょっと伏せてた方が……いいかも」メジャーは天運1入れて修羅の戦陣、命中判定ー! (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
5D6 → 4 + 2 + 5 + 4 + 6 + 【5】 = 26
#おありす
23:12:13
ぴぃ?!
リューリカ
23:12:23
火走りの鞘で炎熱属性付与! (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
イェル
23:12:26
「 はーい 」頭抱える防御体勢(気分 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:12:30
伏せるぞ! (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#おありす
23:12:33
えー、妖精さんリアクション特技使えばぎり避けられなくもないかもだけど えっ
グレン
23:12:54
そうか、りうちゃん剣だから鞘が乗るのか、、、w (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
23:13:05
「あ、やば」
4D6 → 6 + 4 + 2 + 2 + 【10】 = 24
リューリカ
23:13:18
「秘密兵器だ、解けてなくなれぇー!!」ぎゅんぎゅん回転してタツマキってきてます (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
#妖精
23:13:18
この世の狭間に隠れようとしたけど間に合わない
アニマ
23:13:19
「わわ・・・!」 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:13:35
「 良い風。 」 ほーぅ (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:14:06
「 リューリカ ストロングぅ・・!」すごいわー (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
リューリカ
23:14:08
重ね打ちと神力入って、ダメージ武器炎熱! (HP:57/62 MP:35/42 防:6/3/5/0 行:7 天:5 調律 ダメージ+7)
8D6 → 4 + 1 + 3 + 1 + 3 + 6 + 6 + 4 + 【15+21+7】 = 71
#妖精
23:14:28
・・・ まって♥
アニマ
23:14:31
恐ろしいダメージ (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:14:32
激しい…… (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
リューリカ
23:14:38
(ひゅぼっと火がついて火炎竜巻に (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
イェル
23:14:38
すごいぞ (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:14:53
対象は2Sq以内、敵ぜんぶだ! (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:15:31
選択ってのがすごいなぁ これ (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:15:46
だよね だよねえええええええええええええええ
リューリカ
23:15:48
味方巻き込まないのがちょっとつよい (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
イェル
23:16:00
すごくつよい<味方は巻き込まない (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:16:09
珍しい選択範囲攻撃…… (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
23:16:12
よ、妖精はとりあえずバリア遥か・・・!
23:17:32
4d6+6 不可視の壁を呼び出して防御
4D6 → 2 + 2 + 1 + 4 + 【6】 = 15
リューリカ
23:17:45
「……さすがにタフっ!」ずざざ、と回転終了して円形に雪の解けた地を作りつつ。 (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
#妖精
23:17:46
妖精女王は15点にダメージを減らしたが
イェル
23:18:04
「 ほんのりあったかかった… 」 むくり (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:18:22
「 じゅって 溶けたよ じゅって 雪が 」 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:18:30
「あの激しい技は真似出来ないな……」 すごーい (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:18:50
「 うん すーごーいーなー! 」 目ェきらきらしちゃう (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:18:53
「さすがに一撃ってワケには行きません、あとお願いしますっ」 (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
#妖精
23:19:01
というわけで雑魚フラウはぜんいんとけました
イェル
23:19:06
じゅわっ (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:19:11
じゅー (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
23:19:14
次は グレン
リューリカ
23:19:18
「あ、これ一回きりですんで! もうムリです!」 >イェル (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
#妖精
23:19:25
さあグレン、全てを終わらせる時だ
リューリカ
23:19:31
「目も回るし・・・!」( (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
グレン
23:19:32
ふふふ (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:19:36
「 十分だよー! 後はがんばる チリも積もれば(ry 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:19:37
硬直してて攻撃できない (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:19:45
「 ゴメン 」<目が回ります  笑ってる (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:19:49
「 相手はもう一人だよ! だから もう一回はだいじょうぶ!」 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:19:55
マイナーで硬直解除してメジャーで全力移動で接近して終わるね…… (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:20:12
ふむ。 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
23:20:20
じゃあ こっちだね。 えーと4マスは移動できないから
グレン
23:20:24
ってこれじゃ回復が受けれないじゃん?? (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:20:25
マイナーで3マス移動して (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:20:33
前進すれば届くはず (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:20:38
はず (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:20:41
いや1SQ射程があるから (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:20:42
あ、そうか。お手数駆けます! (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:20:44
届くよ だじょうぶ (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
23:21:03
前衛? なので 前にでてもだいじょうぶだし
イェル
23:21:05
あまりフィールドが広めじゃないから、なんとかうん 良かった (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:21:28
閃光刃もある立派な前衛ではないですか (HP:32/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:21:29
で メジャーで 救難の印 。 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:21:51
ふむ
アニマ
23:22:08
「 グレン 温めてあげるからね!」 回復だー。 発動判定  目標 12 (HP:50/50 MP:51/57 防:11/6/9/0 )
3D6 → 2 + 4 + 2 + 【7】 = 15
23:22:27
+12で 27点回復>グレン
リューリカ
23:22:34
回復と火力や・・・ (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
グレン
23:22:38
「すまない……」 なおーる。 (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:23:02
「 ありがとうでいいんじゃないかなー! 」>ぐれん (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
23:23:11
だいぶ治るねえ、よかったよかった
アニマ
23:23:16
回復と火力と支援だけど どれも中途半端なんだy (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:23:30
かゆいところに手が届く設計です、きっと! (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:23:34
メサイアこれいいなー (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
23:23:40
ああん
グレン
23:23:40
万能! (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:24:01
「 ぶい! 」>ぐれん (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
23:24:08
さ。1Rは終わりね
23:24:38
どこが足りなくても対応できる<よく言えば>いぇる
グレン
23:24:42
閃光刃持ってれば余裕よ! (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:24:49
そゆことよ>アニマ (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:24:55
火力はな!>ぐれん (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
23:25:17
問題は頭脳がない アニマに>イェル
イェル
23:25:27
KIAIがあるでしょ (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:25:43
燃えてくるね!>KIAIだ (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:25:54
しゅーぞー飼ってる (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:26:11
雪なんてなくしちゃうぞー! (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
リューリカ
23:26:17
信仰:しゅーぞー (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:26:21
そして 2R目だと思うが GMの反応が (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:26:23
さて妖精の出方やいかに (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:26:30
いかに。 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:26:35
たこに (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:26:44
まぐろに (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:27:09
(ツナ缶 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:27:51
( ・~・) (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:28:16
おなかすきますね (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:28:36
この時間の空腹は、ちょっと危険です…。 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:28:45
この時間に食べたら太る・・ (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
リューリカ
23:28:56
夜食・・・ (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
イェル
23:29:28
GM様だいじょぶかしら? (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:30:02
ありゃ (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
グレン
23:30:08
りゃりゃん (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:30:16
反応ないわねぇ (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:30:39
45分ぐらいまで待ってみます? (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:30:47
まってみませう (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
リューリカ
23:30:53
はーい (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
イェル
23:30:57
おす じゃあそこを一区切りで (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:31:07
PLとしては待つしかないからね (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
23:31:16
GMだと 進めてはできるけども。
グレン
23:31:16
しかしりうちゃんの火走りはびびりました (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:31:26
いんふれをかんじる
リューリカ
23:31:41
こつこつためたお金で買いました (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:31:41
味方なら心強い (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:31:46
いろんな技能があるもんですねw 全部は読めていないから (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:32:04
炎熱付与のアーティファクトと聞いて・・・ (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
グレン
23:32:05
アーティファクトのレベルが最近上がったので、いい武器持てるようになったんですよね (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:32:09
毎回こんなんあるんだなーって。 お金で買えるものだった (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
23:32:14
なるほど<良い武器
リューリカ
23:32:27
武器が剣なら一考の価値あり >火鞘 (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:32:39
棍でいいのがほしい (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:32:50
ぐーぱん一本なのですよねえ なるほど<剣なら (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:33:10
イェルちゃんはぐーぱんだし   格闘で強い武器ってあんまなさそう、、、 (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:33:27
飢獣のアギトはセスタスよりは強い
イェル
23:33:31
多分これ弱い!<素手 しったことか! って選びました 武器。 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
リューリカ
23:33:40
風刃っていうのもありますよ (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:33:42
イメージって大事よね (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
リューリカ
23:33:51
ぐーぱんの射程が延びる (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
グレン
23:33:57
サブスタイル取ったら化けますよ素手。 (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:33:57
風刃 おお (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
23:34:01
すごい
23:34:09
サブって10レベル以上ですよね 
アニマ
23:34:10
とおいなー・・w>サブスタイルを (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:34:17
選ぶスタイルによってはアーティファクト投げ捨てることになるはず…… (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
リューリカ
23:34:23
10れれるはちょっととおい・・・ (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
イェル
23:34:37
サプリ掲載なのだなあ<鞘 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:34:37
確かにかなり遠いんですが、、、 (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:35:11
風刃は上級ルール。 うむもってない(サプリを (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:35:43
いずれですね>< (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:36:04
どうしてもほしくなったら、買うかもってぐらいですねw<サプリ (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:36:19
まぁ なくたってやれるわけだしなぁ (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:36:56
スカイプか何かでみたのですけど きゃんぺとして最終的なレベルが20ぐらいを想定しているって話。 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:37:07
20とか想像もつかない (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:37:11
あ、そですね。上の方はそうなるかもってお話でしたね (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:37:18
12ですでに混沌としまくってますよ、、、
イェル
23:37:22
るるぶ1・2のみだと どれぐらいまで対応できるんでしょうかねって 伺ってみたくて (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:37:28
だろうなぁ・・・>12ですでに (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:37:41
10以上で取れるよって言う技能はあったから おそらく10までは大丈夫なんだろうけども (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:37:48
1,2でサブスタイル取ってサブスタイル重視でやれば20くらいまでは無理なく成長で  き (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:37:56
サブスタイルがそもそもアドバンスフォースだった……
リューリカ
23:37:58
(HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
23:38:02
うん・・・
イェル
23:38:04
ふむ となると (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
#妖精
23:38:07
すみませんちょっと電話に出てました
アニマ
23:38:07
10以上はわかんないですけど (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:38:17
おつさまですよう (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:38:19
1・2環境だと 9ぐらいですかね (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:38:22
おかえりおかえり (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:38:24
あ おかえりなさーい ご無事で何より (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:38:34
一応2に10レベル特技は乗ってるので、15くらいまではいけるかな、、、? (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:39:00
なるほどなるほど<15 ならあげるとしてもそこまで出とめようかなって思っていて ありがとうですよう<15? (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:39:04
サブスタイルって 他のスタイルのもとれるって感じだから1,2だけでも 10以下のをとるっていうことを考えればいけるんじゃないかな・・? (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:39:09
では、あとは妖精だけか
グレン
23:39:09
魔法レベル6までは乗ってますし、そういう意味でももうちょっと上は見れそう (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:39:21
ですね!>妖精
イェル
23:39:26
相談に乗っていただき感謝! また様子を見ながらやってみますw (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
#妖精
23:39:49
「」
23:40:08
「酷いことするのね」じゃあ、そうだな グレンに
グレン
23:40:18
こいやー! (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:40:31
こいつも体内無効かなぁ……無効だよね……
リューリカ
23:40:34
@おかえりなさいまし! (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:40:42
「 先に そっちが 酷いことしたんでしょ・・!」  (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:40:49
防御特技あるけど この位置からじゃグレンまで届かないな ガンバ! (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:41:00
無効だろうなー・・・ (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:41:11
がんばる>< (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:41:21
防御特技だけ 自分用しかない。 ごめんね・・! (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:41:50
《ヒョウの嵐》を使用。あたれい
4D6 → 1 + 3 + 6 + 1 + 【10】 = 21
リューリカ
23:41:58
ひくめ! (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:42:09
がんばれば よけれるかも (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:42:16
天運あげるよ>ぐれん (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
グレン
23:42:18
んーんー (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:42:23
じゃぁ一点もらいます!
イェル
23:42:34
おす! ノ【天*1】>ぐれん (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天6)
アニマ
23:42:35
1点でだいじょうぶ? (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
23:42:40
もう1点ほしければあげる
グレン
23:42:51
じゃぁアニマからも1点もらいました! (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:43:07
自前で1点入れて回避。
2+3D6 → 1 + 2 + 2 + 2 + 5 + 【5】 = 17
23:43:13
おおう、、、
リューリカ
23:43:15
ぐああおしい (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
イェル
23:43:25
こっちも低かった! どまい、、! (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
#妖精
23:43:37
グレンの足元に 倒れ果てたはずの精霊たちの手が絡みつく
アニマ
23:43:44
どんまい・・・w (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
グレン
23:43:47
自前2点入れればよかったとも言い切れない出目…… (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:43:54
うわーんくれたのにごめーん!
イェル
23:44:01
いいんだよ! (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
#半透明の女性
23:44:06
『絶対に にがさない』怨嗟の声
グレン
23:44:08
「っち……!」  振りほどこうとするよ! (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:44:12
倒れなきゃいいのよ (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
23:44:18
「 グレン・・!」 耐えて
イェル
23:44:42
「 ふーむ 」 耐えてくれるさきっと (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
#半透明の女性
23:44:43
炎熱/武器ダメージ!1点以上ダメージ受けたら出血で
5D6 → 6 + 5 + 2 + 2 + 2 + 【20】 = 37
リューリカ
23:44:55
ぎゃあ (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
グレン
23:44:57
29点受けて出血しました! (HP:59/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#半透明の女性
23:45:31
グレンは流血しながらも まだ健在
グレン
23:45:31
「っづ……好き放題してるくせに、なんだその眼は!」 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#半透明の女性
23:45:45
ではクリンナップ後次のセットアップ 敵はなし
イェル
23:45:56
セットアップなしです (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
グレン
23:46:02
クリンセットなしです。 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:46:22
「 あんまり長くはできない感じ・・! リューリカ いくよ・・!」 神力の印 (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【7】 = 14
#妖精
23:46:27
「キー なによなによ」
リューリカ
23:46:31
クリンセットなし! (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:46:32
発動成功。 7点ダメージアップ>りゅー (HP:50/50 MP:45/57 防:11/6/9/0 )
リューリカ
23:46:48
「やってみますっ!」ぎゅるる (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:47:16
「 リューリカとのコラボパワー!」 (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:47:22
「こんなところもうしらない!あんたたちにくれやるわ!あたしかえる!!」メジャーアクション:逃走 次のクリンナップで戦場から離脱する。
グレン
23:47:36
なんと。 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:47:41
「 どこに帰るの?! 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
リューリカ
23:47:47
「あっ逃げた」 (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:47:54
「あれ」 (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:48:00
クリンナッププロセスまでの間は 殴れます
グレン
23:48:05
「……もう少しおとなしい生き物なら、逃してもいいんだが。」 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
リューリカ
23:48:14
「どうしまう?」 (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
23:48:17
します?
イェル
23:48:20
「 やんデレきわまれり 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
23:48:24
かわいい<しまう?
アニマ
23:48:25
「 もうやらないっていうなら 見逃してもいいかなって 思うんだけど 」 (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
23:48:31
「 どう?」>妖精
リューリカ
23:48:34
>< (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
イェル
23:49:00
「 どこいっても氷漬けにするんじゃ」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
#妖精
23:49:02
「やらなきゃ消えるだけだしいやよ!いやいや!」
イェル
23:49:07
「 困るけど 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
グレン
23:49:17
「……いいのか?」 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:49:32
「 消えちゃうの? うーんとそれって 」 (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:49:36
「 んもー。 他に方法ないわけ? 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
グレン
23:49:40
「うん、やめられないらしいな。」   「場所を選んでくれればまだいいんだが……」 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:49:49
「 対象は人じゃなきゃダメなのかな・・?」 (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
23:50:02
「 たとえば こう 果物とか 」
イェル
23:50:25
「 しゃーべっと! 」 ぱあ 「 あ 今は食べたくないけど…。 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
#妖精
23:50:32
「そんな甘いわけないでしょ!人間も!動物も!果物も!街も!国も!みんなびょうどうよ!」
リューリカ
23:50:44
「こいつ・・・」 (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
#妖精
23:50:58
この妖精はともかく フラウとは そういう 存在
グレン
23:50:59
「……では、見逃す訳にはいかないな。」 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
アニマ
23:51:01
「 そこをなんとか・・!」>妖精 (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:51:07
「 パラナでシャーベット… 儲かる… 」  (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
リューリカ
23:51:11
「その平等はどーかなぁって思いますけど…!」 (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:51:29
「 私たちも あなたも ウィンウィンになるじゃん・・!」 (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
#妖精
23:51:30
ああ、うん こいつ単体に関して言えば
イェル
23:51:46
言えば。 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
グレン
23:51:50
「また他所の街で同じことがあっては困る。」   いえば。 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
23:51:52
まあ実はそういうのは回避できるんですが。配下のフラウたちはそうはいかない
グレン
23:52:12
よくわかってないから (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
23:52:16
ようし、グレン 提案がある
グレン
23:52:16
どつきたおして話を聞こう (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
23:52:20
提案
イェル
23:52:25
提案が。 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
#妖精
23:52:35
メジャーアクションで〈力技〉判定して
リューリカ
23:52:36
ほうほう (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
グレン
23:52:42
(どつきたおされるのがこっちになるかもしれない危険はもちろんある (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
23:52:43
妖精を押し倒したら色々考えていいよ☆
23:52:49
リューリカでもいいけお
イェル
23:52:55
ビンゴv (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
グレン
23:53:04
や、やってみる? (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:53:11
まかせるけど (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
23:53:18
天運いる?>ぐれん
#妖精
23:53:22
一応、フラウと違ってこいつは 受肉してるとは伝えておこう。
アニマ
23:53:37
「 やってみよ。 手があるなら 私は 無視したくない 」 (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:53:40
ひょっとすると 雪女嫁ができるかもだし…。 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
リューリカ
23:53:57
あらあらうふふ (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
グレン
23:53:58
結ばれないやつじゃないですかー!   じゃぁ天運ください>< (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
リューリカ
23:54:07
もってけー!>< (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
イェル
23:54:09
ノ【天2】>ぐれん (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天5)
アニマ
23:54:28
グレンには 仲間を守ると グレンを守るが 共有になるか。もう1つは渡せるな。 (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
23:54:34
よし。 じゃあ 天運1つ。
イェル
23:54:44
あ、いや (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
23:54:48
もう共有がないのか
23:54:54
すまないこっちから出せなかった!
アニマ
23:55:15
私からは1つだけ! どぞ>ぐれん (HP:50/50 MP:39/57 防:11/6/9/0 )
イェル
23:55:18
依頼達成分だけだったわ (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
グレン
23:55:18
みんなの力が集まっていく……じゃぁイェルのはなしだった!  2もらって1もらって、自前で2入れてこう。 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
7D6 → 5 + 3 + 6 + 6 + 5 + 4 + 6 + 【7】 = 42
リューリカ
23:55:28
気合はいってる>< (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:2 調律 ダメージ+7)
#妖精
23:55:31
ンン?
イェル
23:55:32
ないっす! (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
グレン
23:55:34
なんか凄い事になってしまった…… (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
イェル
23:55:41
クリティカルしてる、、w (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
#妖精
23:55:45
これ絶対に……(ry
リューリカ
23:55:54
嫁を娶る(物理 (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:1 調律 ダメージ+7)
イェル
23:56:04
キャッ<よめ (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
グレン
23:56:16
「一先ず逃がさん!」   力づくでした。 (HP:30/74 MP:39/43 防:8/11/7/3 )
#妖精
23:56:26
「こんな所なんてさっさと逃げ出して   きゃああああああああああああああ?!」
イェル
23:56:31
「 わ やるじゃん! 」 (HP:55/55 MP:36/46 防:8/0/8/0 行動11/天3)
#妖精
23:56:33
戦闘終了です――――
リューリカ
23:56:47
「わーお大胆」 (HP:57/62 MP:29/42 防:6/3/5/0 行:7 天:1 調律 ダメージ+7)
アニマ
23:56:51
「 グレン ナイス!」
イェル
23:57:06
「 じゃあ 場も整っちゃったことだし 」
アニマ
23:57:14
「 ね。 もし やれることがあるなら やらないと。 互いに平和に暮らせるようにね。」>妖精
イェル
23:57:14
「 事後について話し合おうかー。 」
#妖精
23:57:24
30分後、 そこには
リューリカ
23:57:26
「っふー……」
グレン
23:57:28
「さ、もう暴れてくれるなよ。(女子組の意見を取り入れて)手荒なまではしたくない。」  押さえ込みました。
#妖精
23:57:36
顔面が真っ赤でしおらしくなる妖精の姿が
イェル
23:58:03
あらあらまあまあ
アニマ
23:58:09
「 こう凍らせてもいい場所を作れば 私いいと思うんだよね!」
リューリカ
23:58:12
「しばっときましょうか?」
イェル
23:58:25
「 なんか だいじょうぶそう 」<縛っとく?
アニマ
23:58:33
「 うーん。 だいじょうぶだとは 思うけど 」  「 痛いだろうし 」
#妖精
23:58:34
「しょうがないじゃないの……私たちは上位存在には絶対逆らえない」
イェル
23:58:37
「 やっぱりパラナでジェラード… 」
グレン
23:58:42
「……念のためそうするか?」  優しく縛る、、、?
リューリカ
23:58:45
「おいしそう」
イェル
23:58:55
「 儲かると思うよっ! 」 ぐっ
23:59:02
「 あたし食べるし! 」
グレン
23:59:06
「まぁ、実際そう出来たら文句ないんだが。なぁ?」 >ジェラート作って暮らそう!
アニマ
23:59:08
「 上位存在って? どういうきまり?」>妖精
リューリカ
23:59:12
「………聞きたくないけど、仕事だから聞きますね」
23:59:20
「それ」 >上位存在
#妖精
23:59:33
「……っていうか、何か変な方向に話行ってないかしら・・・?」
イェル
23:59:52
「 とりあえず寒いの止めて 話はそれから 」>妖精
アニマ
23:59:54
「 全然! ふっつーの方向だと おもうな!」
2017/01/04
00:00:07
「 私的には!」 <方向性が
#妖精
00:00:12
「あたしを殺せばこの辺りはマシになるわよ」
グレン
00:00:33
「俺達が勝ったんだから、俺達が上位って事にしてくれないか。」   「どうも、それじゃ根本的な解決にならないらしいな。」>殺せばー
リューリカ
00:00:41
「“この辺りは”ってことは」
アニマ
00:00:43
「 そうしなくていいなら そうしたくない 」
リューリカ
00:00:49
「そうなりますよね」 >グレン
#妖精
00:00:55
「――――ヴァルハラ界の魔狼にして、エーテル界における上位存在 フェンリル」
アニマ
00:01:12
「えーと つまり 」
イェル
00:01:13
「 ? 」 なにそれ<氷のわんこ
#妖精
00:01:13
「私らはいつにせっつかれて放り投げだされてあたりのもの皆凍らせただけよ」
アニマ
00:01:25
「 そのふぇんりるっていうのに 」
イェル
00:01:31
「 そっちから何とかしなきゃいけないってこと? 」
アニマ
00:01:36
「 了承をとればいいってことね 」
#妖精
00:01:48
「無理よ  話は通じないわ」
リューリカ
00:01:56
「……軽く言いますね!?」 >アニマ
グレン
00:01:56
「連絡はどう取っているんだ?」
#妖精
00:02:11
「話しかけようとする前に氷の棺に閉じ込められるわ」
アニマ
00:02:21
「 だって そういうことでしょ・・?!」>りゅー
イェル
00:02:23
(もくもく 借りた毛布をかぶりなおす。
#妖精
00:02:25
「そんなものないわよ」>連絡 「ただ”命令”があるだけよ」
リューリカ
00:02:27
(うぇって顔
イェル
00:02:39
「 はい 」 ノ>妖精
00:02:46
「 質問なんだけど 」
アニマ
00:02:47
「 命令に違反したら?」>妖精
リューリカ
00:02:57
「こいつ以上に話の通じないやつっぽいですよ…」 >アニマ
グレン
00:03:08
「そうか、では聞こえないようにするにはどうしたらよいか。」 ふーむ
イェル
00:03:11
「 そのふぇん なんとかは この地に嫌がらせしてやろうってしてるの? 」
アニマ
00:03:16
「 気合い。」ぐ。>りゅー
リューリカ
00:03:40
(頭抱えてる >気合
#妖精
00:03:58
「永劫あたしは半死半生で呪われ続けて、僅かな魂まで朽ち果てるわ。”違反する”なんて前提がおかしいのよ」
00:04:06
「――――まあ その」
アニマ
00:04:10
「 ふぇんるりふぇんるり 」>いぇる
イェル
00:04:25
「 フェンるり? 何か違わない? 」
アニマ
00:04:30
「 あれ」
#妖精
00:04:31
「あたしを ”あっためて”くれたら とけるかもしれないけど」もじ もじ とグレンをちらちらみながら
リューリカ
00:04:48
「ふぇんりる!」
イェル
00:04:56
「 ふぇんりる はおいといて 」
アニマ
00:04:58
「 そう それ!」>りゅー
グレン
00:05:08
「?」   「よし、試してみよう。」 うむ。
アニマ
00:05:08
「 んーっと なら 」
イェル
00:05:16
「 あんたの問題はそれで片がつくの? 」<とけたらいいの
グレン
00:05:22
燃やせばいいのかなって思っている
イェル
00:05:31
さむずあっぷ)アリガト!>りゅーりか
アニマ
00:05:40
「 とけるっていうのは 」どういう状態なのかな つまり
#妖精
00:05:53
「乙女心理解しなさいよ馬鹿!!」何故かキレる
リューリカ
00:05:55
「………」
00:06:07
「これは、グレンさんに任せましょう」
00:06:27
「さ、わたし達はちょっと戻りましょうねー」
イェル
00:06:28
「 防護はかけてもいい、、? 」グレンに<抱きしめて溶かしてー!
#妖精
00:06:31
「とけるってのは このあたり一帯の力の話!まあ、その内別のやつが目を付けたらまた元通りだけど」
アニマ
00:06:36
「 え あ え 」
グレン
00:06:40
「何だ、具体的に手順を踏まないとわからないだろう!」   恋人とか亡くしてるからそういう発想になかなかいかないのだ
#妖精
00:06:41
ああ、こいつは
イェル
00:06:44
「 だって 寒いって言うよりいた(ry 」
#妖精
00:06:48
フラウのような抱擁能力 ないのよ
00:06:51
実態あるから
グレン
00:06:53
なかった!
00:06:57
そういえば受肉してましたね
イェル
00:07:18
「 わかった そっちは大事みたいだから 上の人に報告だなー。 」<ふぇんりるりる
#妖精
00:07:31
いかんな、こいつなんか最初は色っぽいお姉さんきどってたのに
00:07:38
サフィー化してきてやがる
イェル
00:07:48
かわいくなったぞ!>妖精ちゃん
リューリカ
00:07:58
「じゃ、戻って報告しましょー」
アニマ
00:08:02
「 それしたら 互いに助かると。」 「 うーんなら やってみよっか。あ。 そういえば 」<力がとけるよ
00:08:09
「 名前はあるのかな 」>妖精
リューリカ
00:08:15
「グレンさん、がんばって」サムズアップ
#妖精
00:08:30
「・・・そんなものないわよ 名前なんて付けたがるのは人間ばっかりよ」
グレン
00:08:46
「……あ、あぁ。出来るだけのことはするとも。」   解決するならありがたいというのもある。
イェル
00:09:00
「 お守りね いちおうね 」 元素防壁 こんだけ全属性防護アップ>ぐれん
1D6 → 1 + 【7】 = 8
00:09:06
てへぺろ
アニマ
00:09:13
「 いいと思うんだけどなー。 私 名前好きだよ」 「 こう 一人の人として 認められるっていうか 」  「 じゃあ つけちゃお!」
グレン
00:09:22
「さっきの妖精とは違うと思ったが、そういうわけではないんだな。」  受肉してるのに。  >名前ないもんー
イェル
00:09:24
あいやこれDR直後だわ でばがめゆるして
グレン
00:09:39
ダメージ受けた時に視界内にいてくれるんですね><
リューリカ
00:09:48
「そうしてあげてください」あはは >アニマ
イェル
00:09:53
みてない っていいながら指が開いてるやつ
グレン
00:10:05
「まぁ、これから預かるんだし名前くらいないと不便だな。」 うむ。
アニマ
00:10:05
「 うーん じゃあ そうだねー」腕組んで考えて
#妖精
00:10:12
「へ?」>つけちゃお
イェル
00:10:32
(くるくる雪を舞わせて遊んでる。
アニマ
00:11:15
「 シャーベットか フーラか  アイスかで迷ってるんだけど どれがいいかな?!」
イェル
00:11:45
「 ゆきちゃんとかで いいんじゃない、、? 」安直
グレン
00:12:03
「アネモネでどうだ。」   「フーラ?」
#妖精
00:12:22
マガ(2.0)の友達で居そうな>シャーベット
イェル
00:12:38
アイス妖精ィ
グレン
00:12:47
シャーベットとかアイスは食欲が現れすぎでは、、、!
アニマ
00:12:47
「 フラウだから フーラ!」>ぐれん
リューリカ
00:13:11
「シンプル」
アニマ
00:13:14
オイシイは正義だししょうがないね
グレン
00:13:18
「……どれがいい?」  聞いた >妖精
アニマ
00:13:37
「 がんばって ひねったのに・・!」
グレン
00:13:37
「わかりやすいが……」 うむむ。>ふーら!
#妖精
00:14:13
じゃあダイスで決めよう
00:14:41
シャーベット フーラ アイス アネモネ の順で
1D4 → 2 = 2
00:14:55
「…… フーラでいいわ」ぷぃっ
グレン
00:14:55
ゆきちゃーん!
#妖精
00:15:11
あ、ゆきちゃん見逃しとった
00:15:29
概念消し直して5択
1D5 → 2 = 2
00:15:38
意地でもフーラ
グレン
00:15:42
「シンプルなのが好みらしい。」  フーラだった!
アニマ
00:15:43
フーラが強い
00:16:06
「 よーし けってーい! 」  
00:16:40
「 よろしく フーラ! 私 アニマね!」
#妖精
00:16:49
じゃあ、グレンが一夜をフーラと過ごしたら雪の勢いが弱くなりました、でいいかな?(
アニマ
00:16:59
グレンがあとはがんばります
イェル
00:17:06
いいのですk>グレン
グレン
00:17:12
「グレンだ。そういえば名乗ってなかったな。」  うむうむ
リューリカ
00:17:12
よかったよかった><
#妖精
00:17:15
なにがあるとはいってない
00:17:37
全てはKENZENなイマージンのままに
リューリカ
00:17:38
「ところでパラナの文化って知ってます?」
イェル
00:17:55
グレンが大丈夫ならいいんだが、、w!
グレン
00:17:55
多分過ごすよ><
イェル
00:18:10
なんかおごるね!>ぐれん
リューリカ
00:18:30
「ナンパと添い寝は良くあることらしいんで宿泊にはお気をつけて…」 >女性陣
イェル
00:18:38
「 こっちは一応収まったかな 」 グレンのがんばりで
リューリカ
00:18:40
なんてあれな種を撒きつつ(
アニマ
00:18:46
「 あはは グレンくん 名前なかったんだから しょうがないよ」<名乗ってなかった
#妖精
00:18:54
「知るわけないでしょ。ここにきたばっかりよ!」>パラナ文化しってるか?フィギュア化されるんだぜぐへへ
イェル
00:19:00
「 へえー? 」<ナンパと添い寝
グレン
00:19:13
「あぁ、寒いとそうやって温める、という話だったか?」
アニマ
00:19:23
「 難破があるの? 結構怖い場所だったんだ・・・?」
リューリカ
00:19:50
「そそ」 >グレン
グレン
00:19:54
「なるほど。」  そういうことなら女子に頼め、と言いそうになって色々察し始めました。
リューリカ
00:20:04
「というわけで、がんばって」 >グレン
イェル
00:20:17
自分には関係ないと思ってる顔<ナンパやら添い寝やら
#ナレーション(キャメル)
00:20:20
――――――さあっ!そして一夜が明けたよっ! コッケコッコー
アニマ
00:20:45
船にのらなきゃだいじょうぶだよ
イェル
00:20:48
毛布洗ったらかわ、、きそうにない。
アニマ
00:20:48
>難破
グレン
00:20:53
「……努力はする。」>りう    影の濃さがましたような気がしました。
00:20:56
沈む><
リューリカ
00:20:56
だいじょうぶだいじょうぶ
#ナレーション(キャメル)
00:21:00
夜が明けたらびっくり!吹雪は収まり!雪は浅くなってましたー!
アニマ
00:21:14
「 あーさーだー!」
イェル
00:21:19
「 おお、融けてるー。 」
リューリカ
00:21:21
「グレンさんがんばったらしいですね」つやつや
#妖精
00:21:25
「………」顔をそむける
イェル
00:21:27
じゃあ海の上歩くね!  *飛んでる
アニマ
00:21:36
あ ずっるーい!>いぇる
#妖精
00:21:37
なんでリューリカさんがつやつやしてるんです?(
アニマ
00:21:50
「 グレンくん おっつかれー!」背中ぱんぱん>ぐれん
リューリカ
00:21:51
おいしい食事たべたんですよ><
グレン
00:21:59
「おはよう。  ……なるほど。」 溶けてるのを見ました。
リューリカ
00:22:11
「あ、おはようございますとお疲れさまです」
イェル
00:22:22
「 おつかれー。 」 笑って
アニマ
00:22:22
「 フーラも ごはん食べるよ!」
00:22:27
「 今日のごはんはー・・・」
#妖精
00:22:31
さて、ともあれ一旦は街のあたりは豪雪を避ける事ができました
グレン
00:22:31
「い、今はあまり揺らさないでくれるか。」 いたたた。
イェル
00:23:14
「 ふむ 」 この陽気なら 毛布乾くだろうかなどと考えている
アニマ
00:23:19
「 やしの実アイス!」<ごはん
00:23:36
「あれ。 なに 具合悪い?」>ぐれん
リューリカ
00:23:38
「朝から!?」 >アイス
イェル
00:23:45
「 ごはんちがうそれ 」
グレン
00:23:47
「これくらいなら、なんとか耐えられるだろうな。」 いるべっとさまに相談しないとね
#妖精
00:23:51
しかし、まだ根本的な原因が解決されていない。 パラナに常夏の日々は戻ってくるのかーーー
アニマ
00:24:05
「あれ? だめ?」>りゅー いぇる
イェル
00:24:15
「 まだ寒いんだよー? 」
グレン
00:24:17
「大したことじゃないから大丈夫だぞ。」 でも叩かれないようにはしました >アニマ
#妖精
00:24:17
というわけで本日はここまでにしておくとします フーラの身柄はお任せしたシマス
イェル
00:24:31
お疲れ様でした、、w
アニマ
00:24:38
おつかれさまでしたー
#妖精
00:24:41
お疲れ様でしたー
リューリカ
00:24:43
お疲れさまでしたー!!
グレン
00:24:47
とりあえず連れて行くしかないですね……ふぇんるりに持って帰られても困るし……
00:24:51
お疲れ様でした~
アニマ
00:25:08
「 おいしい × おいしい だから 超おいしいで いいと思ったんだけどなー」
イェル
00:25:11
常夏パラナの堪能は もっと先だ…。
グレン
00:25:27
気分によっては時々暖かくなるって話だったから尚怖い
00:25:30
気温差は怖い。
リューリカ
00:25:51
「おいしいんでしょうけど、今寒くないです・・・?」
イェル
00:25:57
「 おやつだよね? 」<アイス 「 っていうか アイスすきなの? 」
アニマ
00:26:05
「 寒さは気合で・・!」
グレン
00:26:16
「まぁ、どこでも平等ならこっちに居ればいい。」  などと言って逃しませんでした。>ふーら
イェル
00:26:24
身の内側にシューゾーを飼う少女
アニマ
00:26:38
「 うん。 大好きだよ!」>すきなの? 
#妖精
00:26:44
よいしょ 【Winter is Coming】報酬:300 カウント400 経験値:まとめて20
イェル
00:26:53
「 アイスばっかりは飽きちゃうな あたし。 」 ふえー
リューリカ
00:27:19
「ですよねえ……」
イェル
00:27:22
カウントは 全部アニマで良いかしらな 200分けらんないし
00:27:40
「 流石に他のものも食べたい! 」 ごはんおいしい!
グレン
00:27:44
「風邪引きそうにも見えないし、好きならいいけど真似はできないなぁ。」   「でもそうしてるとうまそうにも見える。」  美味しそうに食べそう。
00:27:51
全部アニマでいいです><
#妖精
00:28:09
「なんだか・・・自由ね・・・」 【Winter is Coming】報酬:300 カウント400 経験値:まとめて20
リューリカ
00:28:13
どうぞどうぞ >アニマ
アニマ
00:28:14
「 じゃあ マーボーカツとか 」
00:28:21
ありがとう いただきます・・!
リューリカ
00:28:22
「おいしそう」
イェル
00:28:55
「 そこそこ束縛されて そこそこ自由なんだよ 」なんて笑ってる>ふーら
グレン
00:29:06
「適応力があるんだよ。制限多いからな。」
アニマ
00:29:10
「 生まれてこのかた 病気になったことは 3回しかないからね」胸をはる<ぐれん   
00:29:28
「 こう 楽しんで生きられなきゃ。 」>ふーら
00:29:39
「 平和って感じしないじゃん」あはは
00:29:58
「 じゃあ それ作ってくるねー」>りゅー
リューリカ
00:30:32
「わーい」
アニマ
00:30:39
「 マーボーカツ おまち!」 「さぁ 食べて食べて!」
イェル
00:30:44
「 どこで・・!? 」<作ってくる
00:30:54
「 あっという間だし!? 」
グレン
00:31:05
「早いな??」  おいしそう。
アニマ
00:31:16
「 厨房借りたの!」
イェル
00:31:30
「 借りられるものなんだ…? 」 ふうん
リューリカ
00:31:33
「速い…」
アニマ
00:31:42
気合いで。>借りられるんだ
イェル
00:31:50
シューゾー(ry
リューリカ
00:32:11
Sゆごい・・・
00:32:15
しゅごい・・・
アニマ
00:32:18
「 かけっこは自信あったからねー」ふふーん>はやい
イェル
00:32:25
かわ(ry<噛んだ
グレン
00:32:26
フーラに食べさせよう。受肉してるしいけるだろう。
リューリカ
00:32:44
「どうぞ、フーラちゃんも」
00:32:52
ほかほかアツアツだけで・・・
アニマ
00:32:56
「 もちろん全員分作ったから 」
リューリカ
00:32:56
だけど・・・
アニマ
00:33:07
「 あと ヤシの実アイスm 」
イェル
00:33:14
まあ きっと大丈夫さ、、 猫舌かもしれないけど
グレン
00:33:46
「尚更早い……」  アニマちゃんは料理上手ですか。
アニマ
00:33:57
ふーふーすればきっと・・・<フーラ食べる
00:34:18
料理はできるけど 変な組み合わせしたりすることが。
イェル
00:34:19
まーぼーかつってどんな食べ物なのだ(ぐぐる
アニマ
00:34:28
さぁ?>どんな食べ物
グレン
00:34:36
トンカツに麻婆豆腐ぶっかけたものかと思ってました
アニマ
00:34:49
マーボー豆腐おいしいよね。 トンカツおいしいよね。 じゃあ あわせようっていうだけなので・・・
イェル
00:34:50
掛けるしかないよな。
グレン
00:35:06
割と合う可能性も否定できない組み合わせ
アニマ
00:35:13
きっとそれ>ぶっかけた
リューリカ
00:35:30
たぶんふつうにおいしい・・・
イェル
00:35:40
「 …。 パンかライスがほしい 」 きり
アニマ
00:35:57
「らいす?」
イェル
00:36:25
「 なんか、こつぶのホカホカした穀物でさ。 」 アバウトに説明
アニマ
00:36:35
「 へー。そんなのがあるんだ 」
グレン
00:36:38
「あぁ、米は合いそうだなぁ。」  きっと知ってる。
イェル
00:37:04
「 おかずものと合うんだよねー。 」 自炊なんて一切できないので ええ 食べた子とあるでしょうきっと
アニマ
00:37:27
「 じゃあ 今度探しておくねー 」
リューリカ
00:37:34
「なるほど・・・」もっしゃもっしゃ
アニマ
00:37:45
かなり 馬鹿な子になったなぁ
イェル
00:38:14
「 イルクーツク辺りで聞けば分かるかも 」あそこご飯おいしいよー。
アニマ
00:38:36
「ふむふむ。いるくーつくと。」  「 よーし じゃあ 次はそこにいってみよー!」
グレン
00:38:37
「あそこでもマーボーカツは見たことないけど、結構美味しいぞ。」 もしゃあ
イェル
00:38:40
などといいながら フーラちゃんはお任せしました!>グレン 毛布は
00:38:48
あらって返しますよ!>アニマ
アニマ
00:39:04
あれ?あ そういえば渡してたねー。忘れてた!>いぇる
グレン
00:39:08
未所属なので連れて帰るのだ、、、
イェル
00:39:26
何があるか分かりませんね!w<連れ帰り
00:39:39
「 ごちそうさまー! 」 でした!
リューリカ
00:39:43
旅は道連れ!
アニマ
00:39:57
「 おそまつさまでした!」
グレン
00:40:08
保護><
リューリカ
00:40:18
「ごちそうさまでしたっ」
イェル
00:40:40
「 よし じゃああたしもふらつこう! またね! 」 って またふらふら出かけてゆくのでした
リューリカ
00:40:44
「おいしいごはんだったらそこがいいですねぇ」うんうん
イェル
00:41:00
「 常夏パラナはちょっとお預け、、 」ウッ
リューリカ
00:41:04
「それじゃあまたっ。 わたしはペルミに戻りますよ」
イェル
00:41:07
更新完了 セッション感謝でした
アニマ
00:41:14
「 うん。とりあえずは いろいろ見たいしねー」
イェル
00:41:14
ありがとうございましたー! おつかれさまでした!
グレン
00:41:14
「うまかった。」  ごはんに感謝。   「よし、じゃぁまた旅の続きだ。」 ふらり
イェル
00:41:19
おさきにしつれいしまーす!
グレン
00:41:21
お疲れ様でした~
陽気な娘
00:41:23
あら~、イェル様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
リューリカ
00:41:26
お疲れさまでしたー!!
アニマ
00:41:31
おつかれさまでしたー
リューリカ
00:41:44
わたしもこのあたりで!
00:41:49
おやすみなさいー!
陽気な娘
00:41:52
あら~、リューリカ様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
グレン
00:41:52
失礼します~。てしゅう
陽気な娘
00:41:55
あら~、グレン様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
アニマ
00:42:01
おつかれさまでしたー
陽気な娘
00:42:03
あら~、アニマ様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
アニマ
21回
31回
40回
51回
61回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
5回平均4.800
イェル
20回
30回
41回
50回
60回
72回
80回
90回
102回
111回
120回
6回平均8.167
グレン
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
101回
111回
120回
3回平均9.000
リューリカ
20回
30回
40回
51回
62回
71回
80回
90回
101回
110回
120回
5回平均6.800
ワニGM
20回
30回
41回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
2回平均6.000
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
1回平均9.000
2d6分布
1 + 1 = 21回
4.55%
1 + 2 = 31回
4.55%
1 + 3 = 41回
4.55%
1 + 4 = 51回
4.55%
1 + 5 = 61回
4.55%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
4.55%
2 + 3 = 51回
4.55%
2 + 4 = 63回
13.64%
2 + 5 = 71回
4.55%
2 + 6 = 81回
4.55%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
4.55%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
4.55%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 103回
13.64%
5 + 6 = 111回
4.55%
6 + 1 = 71回
4.55%
6 + 2 = 81回
4.55%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
4.55%
6 + 5 = 111回
4.55%
6 + 6 = 12
0.00%
合計22回平均7.045
2d6合計分布
21回
4.55%
31回
4.55%
42回
9.09%
52回
9.09%
64回
18.18%
73回
13.64%
82回
9.09%
91回
4.55%
104回
18.18%
112回
9.09%
120回
0.00%
1/2d6分布
17回
31.82%
210回
45.45%
34回
18.18%
46回
27.27%
510回
45.45%
67回
31.82%
発言統計
イェル317回25.2%5944文字24.9%
アニマ308回24.5%5741文字24.0%
グレン227回18.0%4474文字18.7%
その他(NPC)168回13.4%4210文字17.6%
リューリカ206回16.4%2857文字12.0%
ワニGM32回2.5%675文字2.8%
合計1258回23901文字