文字:

20170221_0

2017/02/21
陽気な兵士
21:49:33
HEY!らーじゅGM様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
陽気な兵士
21:49:42
HEY!イェル様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
陽気な兵士
21:49:46
HEY!アニマ様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
イェル
21:49:51
とりあえずこれで こんばんはー
らーじゅGM
21:50:00
らっしゃい
イェル
21:50:14
CL6 アーティスト/エーテル:風 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1476014813.htmlです
陽気な兵士
21:50:25
HEY!レナート様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
アニマ
21:50:35
「 やっほー! どーんと 登場だよ!」  ロード/メサイア CL6 女性 サマーラ所属 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1481473145.html
レナート
21:50:51
バランス感!  CL8サイキックですよhttp://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1462122133.html
アニマ
21:51:03
メサイアだけど 前にでられるよ
イェル
21:51:09
ばらけた感じでうつくしい。
21:51:12
後衛なんていないんだ
アニマ
21:51:31
攻撃そこそこ  防御そこそこ  回復そこそこ 支援そこそこだ
レナート
21:51:41
お二人が前に出てくれるならありがたく後ろからぺちぺちするよ!
イェル
21:52:09
どれもたいしてつよかないおれです
レナート
21:52:38
サイキックはいいぞ(つよいとはいってない
アニマ
21:52:53
バランス型がそろったのかもしれない
イェル
21:52:59
むやみに好きなジョブあるよな、、
#なれーた。
21:53:02
では始めてまいりましょうかー
21:53:06
よろしくおねがいいたします。
イェル
21:53:09
よろしくおねがいしますー。
アニマ
21:53:12
ミラージュが好きです
21:53:15
よろしくおねがいしまーす
レナート
21:53:32
好きはよいこと  よろしくお願いしまーす
アニマ
21:53:43
と。 碧さんが くるそうです。 ルーチェが。
イェル
21:53:47
はるめく
#なれーた。
21:54:09
るーちぇちゃん
21:54:11
いえっさー。
イェル
21:54:15
あんまりかわらんか、、 んーと
アニマ
21:54:31
わかるわかる
#なれーた。
21:54:41
さて君たちはパラナに居ます。
レナート
21:54:47
はーい
#なれーた。
21:55:13
パラナでは病気が流行っているそうです。
イェル
21:55:23
うーん、まあいいか、、あまりずらすと自分が見失っちゃうし よし
アニマ
21:55:24
「 実はこれで パラナ3回目・・!」 
#なれーた。
21:55:26
なんと範囲はパラナ全土です。大変なことです。
イェル
21:55:27
やん<病気が
アニマ
21:55:40
「 来るたびに大変なことになってるー?!」
レナート
21:56:02
「そうなんですか……まあ、どこも変わりませんけどね」>来る旅大変
#なれーた。
21:56:08
ただでさえ暖かかったり寒くなったりするパラナですが、流行り病にパラナ住民はちょっとまいっちゃっているようです。
イェル
21:56:16
あらー。。
アニマ
21:56:30
「 私何もしてないからね?!」>れなーと
レナート
21:56:54
「けど、今回は特に規模が大きいっていうか……」  「誰も貴方のせいとか言ってませんけど!?!?」>アニマ
#えれな
21:57:02
「へっくし。」  はなかむ。  「こんにちは。皆さんにお願いごとが御座います……」 ずびー
イェル
21:57:03
ふんふん
アニマ
21:57:08
「 ならよろしい!」
イェル
21:57:19
「 どーもぅ 」 ノ>エレナ
アニマ
21:57:30
「あ。 はーい 聞くよ聞いちゃうよ! 大変なのみてられないし・・!」
21:57:41
「 もちろん レナートもきくよね?」
#えれな
21:58:21
「どうも……」 くしゅん。 「えー、パラナのあちこちで混沌濃度が上がっているところが増えているようです。」   「それから、住民皆この始末で……」 へくち。 「しつれい。」
イェル
21:58:26
「 この流行病関係? 」 どうやって写るんだろうなあ ストール口元まで引き上げつつ
#えれな
21:58:36
「というわけで、皆さんに原因を探すお手伝いをお願いしたいと……」
イェル
21:58:36
うつる、だ
レナート
21:58:38
「ちょっと、大丈夫なんですか……?」>へっくし  「まあ、そのために来たわけなんで」>きくよね?
イェル
21:58:45
「 はい 」 ノ【はんけち】>エレナ
アニマ
21:59:06
「 むむむ。 大変な状況だよ。」
イェル
21:59:07
「 あたしはふらふらしてただけっ 」 くわ 「 まあ 聞くけど 」 路銀路銀
#えれな
21:59:21
「動けはしますので平気です。」 ぐしぐし >れなーと
レナート
21:59:26
パラナの流行病のこと聞いて、メイジとして混沌災害とか闇魔法師が関わってない調べに来たよ
アニマ
21:59:35
「 そうそう そのために連れてきたわけで」サマーラ仲間
#えれな
21:59:37
「ありがとうございます……」 目元ぬぐわせていただく。>イェル
アニマ
21:59:57
「 原因をじゃあ 探してぱっと 解決を!」
22:00:07
「 ・・・・・で どこ探せばいいかな 」
イェル
22:00:12
「 体調わるいのってつらいもんね 」 うん
陽気な兵士
22:00:22
HEY!ルーチェ様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
ルーチェ
22:00:28
こんばんにゃん。 おじゃまします。
イェル
22:00:29
こんばんわん
#えれな
22:00:30
こんばんはこんばんは
アニマ
22:00:33
こんばんはー
#えれな
22:00:49
どこを探そう。調査とか準備フェイズになります。
イェル
22:00:49
「 混沌濃度だっけ どこが高いとか きまってるの? 」>エレナ
ルーチェ
22:00:55
アーティスト/ライカン CL8 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1469629026.html  です  過去ログ読んできます((
イェル
22:00:58
それも調査かな?
レナート
22:01:04
「…………」むすっとする「感染病にかかったら休むのも義務なんですけど。まあ、今は聞きたいことがあるんでいいですけど」
22:01:09
こんばんはー
#えれな
22:01:14
「いえ、出たり出なかったりで……あと、うちのもの大体調子悪いので調査中です……」>イェル
アニマ
22:01:33
「 まぁまぁ これ終わったらちゃんと休んでもらわないとね!」>れなーと
イェル
22:01:34
「 はーい そっからね 」 りょうっかい
#えれな
22:01:53
「不快ですけど、動けないことはありませんので……」  とはいえ万全ではないので無茶はしない方針のようです。
アニマ
22:01:54
「 じゃあ しらみつぶしにかなー?」
22:02:18
「 あとは 私たちに任せて 泥船に乗ったつもりで 待っててよ がんばるからさ!」
22:02:24
>えれな
イェル
22:02:25
「 法則性が見られないなら そうなるねー 」 腰の辺りで腕組んでゆらゆら<しらみつぶし
レナート
22:02:33
「移すこともあるし重症化したらただ事じゃないでしょうが! いいから寝てください」怒るぞ>エレナ
ルーチェ
22:02:42
「 休むのもしごとにゃん。 」 伝染病の調査ですね
イェル
22:02:45
「 まあまあ 」>れな
#えれな
22:02:50
「へくし。   はい、ありがとうございます……」 ちゃんと聞き取れなかったようだ!>アニマ
イェル
22:02:59
「 今は伝達してるわけでしょ 」
22:03:07
多分誰も彼もこんな感じなんだな、、
レナート
22:03:11
「泥じゃ沈むんですけど……」>アニマ
アニマ
22:03:18
「 あれ? 」
22:03:40
「 あちゃー 勘違い」><
#えれな
22:03:51
「そうですね……対策を整えなくては……」 >れなーと   とはいえ休むよ!
イェル
22:03:57
「 まあ 」
レナート
22:04:07
「……すみません」おとなしくなる>イェル 「とはいえ、十分な情報はもらったんで」
イェル
22:04:08
「 聞き込みかなあ。 」 ゆるりと首かしげ
22:04:22
「 おうさー。 」笑う>レナート
レナート
22:04:40
「大船ですからね」>アニマ
アニマ
22:04:57
「ああ それそれ! うん それが言いたかったんだよ」笑って
22:05:05
「 さっすが レナート物知りー」
イェル
22:05:29
「 じゃ 聞き込みしながらさがしてみよっか。 」他に伝えるべき情報があるなら、貰うとして>エレナ
アニマ
22:05:42
「 うん そうしよ!」>聞き込みしながら
22:05:48
「 エレナは ゆっくり休んでて!」
#えれな
22:05:59
特に質問がなければそんな感じになります。
レナート
22:06:08
「…………」ため息つく>アニマ 「まあ、後はこっちでなんとかするんで」
イェル
22:06:28
はーい イェルこはあたまがよくない さあ 探すぞ(めくらめっぽう
アニマ
22:06:40
「 だいじょうぶ ちゃんとお仕事はするから・・!」>れなーと
イェル
22:06:44
「 それじゃ 後は任せてねー 」 ノシ>エレナ
アニマ
22:06:58
つまり このPTの頭脳はレナートのみ
#えれな
22:07:05
「よろしくお願いいたします……」 ふかぶか。
レナート
22:07:08
「はいはい。そこはうたがってませんよ」>仕事 「お二人もよろしくお願いしますよ……」
アニマ
22:07:11
>いぇるも アニマも ルーチェも頭脳はそこまで・・
ルーチェ
22:07:19
ねこだもん(きり
イェル
22:07:22
「 お仕事はするよー! 」 お金ほしいし!
レナート
22:07:25
もしかして:ツッコミ担当
イェル
22:07:35
君に任せた>レナート
アニマ
22:07:36
「 よーし! じゃあ まずは 聞き込みだー!」  
#なれーた。
22:07:44
はい!いかがしましょ!
イェル
22:07:46
それじゃあ とりあえず街からですかね
レナート
22:07:59
(/ω\)
ルーチェ
22:07:59
「 とりあえず お店のひとから 聞いてみるにゃん? 」
アニマ
22:08:05
町にでて 混沌濃度が高くなった場所とか聞いてみようか。 
イェル
22:08:06
街に異変がないともいえないし、人がいる場所で風邪がはやってるわけだし
アニマ
22:08:09
規則性が見えるかもしれない
レナート
22:08:19
「そうしましょうか……。開いてるんですかね」>お店
イェル
22:08:21
「 まあ 」
アニマ
22:08:22
混沌濃度ってか 異変がか。
#町の住人
22:08:24
「へっくし。」
イェル
22:08:25
「 店の人ぐらいかな、、」
22:08:33
「 ほかは、引っ込んじゃうでしょ 体調不良なら 」
ルーチェ
22:08:34
「 行ってみないと なんともにゃん? 」 < あいてるの、、?
アニマ
22:08:35
「 へっくし 」
レナート
22:08:42
どのへんから広がったとか、重傷者の傾向とかあるといいかもなー
イェル
22:08:48
「 いたし こーんにちはー 」ノ>住民
アニマ
22:08:53
「 むー。 風邪は 大変だねー・・」>住人さん
レナート
22:08:55
「大丈夫ですか……」>くしゃみ
#町の住人
22:08:55
「あぁ、こんにちは。」
22:09:15
「大丈夫ですよ……」 目こすり。めがあかい。
アニマ
22:09:23
「 町の人みんな 風邪ひいちゃってるんだよね?」  「 あれ・・・?」
イェル
22:09:24
「 ね、ちょっと聞きたいんだけど 」
アニマ
22:09:39
「 レナートレナート 」ぐいぐい
ルーチェ
22:09:48
「 あんまりこすらない方がいいにゃん? 」 < 目がまっか
レナート
22:09:53
「なんですか……」ひっぱられます
イェル
22:09:55
「 この街のどこかで、不自然に混沌濃度高いトコ、とか聞いたことあるかな? 」
アニマ
22:10:13
「 えーと 風邪ってさー。 のどが痛くなったりとかだったと思うんだけど 」
#町の住人
22:10:17
「街で、はあまり聞かないなぁ。外では物騒って噂は聞くけど。」
アニマ
22:10:21
「 何か ちょっと 違う感じしない?」
イェル
22:10:27
「 街の外でもいいんだけど。 」 サマーラ勢を目のはしで見送りつつ
22:10:38
「 じゃあ 外だとどこで とか 聞いたことある? 」
アニマ
22:10:45
>れなーと
#町の住人
22:11:00
「ジャングルのほうが物騒だとは聞いたかなぁ。フラウが出たりとかもあるけど。」
アニマ
22:11:13
「 ほら あの人 目こすったりだし 」>れな
レナート
22:11:30
「……症状、詳しく聞いてみますか」
イェル
22:11:35
「 ふうん、 そっか ありがとう それと 」
22:11:59
「 この病気? 流行ってるじゃない? どこら辺からどういう風に広がったーなんて うわさ知らない? 」 聞いたことない?
アニマ
22:12:09
「 うん! そうしよ!」>れなーと
22:12:21
「 ただいまー!」 戻ってくる
イェル
22:12:32
「 おっかえり 」<サマーラ勢
#町の住人
22:12:40
「北の方からやってきたって話だな。」 ずびずばー。
ルーチェ
22:12:50
「 おかえりにゃん。 」 しっぽゆらゆら
22:12:56
「 きた 」
#町の住人
22:12:59
「どうやって感染ったのか……皆一斉にだったからなぁ。」
レナート
22:13:00
「……どうも」戻ってきます まだ事情聴取中ならまってよう
イェル
22:13:09
「 北ねえ 」 パラナの北 ジャングルなのかどうなのか(地図
レナート
22:13:17
「一斉に……?」怪訝そうな顔する
イェル
22:13:18
「 ええ・・ 」<一斉に
#町の住人
22:13:21
「北の方の街から順に凄い速度だったよ。噂だと。」
イェル
22:13:24
「 何それ怪しい。 」
アニマ
22:13:24
「 北のほうかー。 じゃあ そっちにいけば 何かわかるかなー?」  「あ。 そうそう あのさ。 症状ってどんな感じなの? 鼻水と目がかゆいのかな? 熱は?」>住人
レナート
22:13:38
「……普通の感染病の広がり方じゃないですね」
アニマ
22:13:55
「 超☆感染病かも・・。」
イェル
22:13:58
パラナから出てないのも ちょっとなぞ 今から広がるのかもだけど
#町の住人
22:14:00
「あぁ、熱はあんまりないな、ぼんやりする気はするけど平気なんだ。」  「そのかわり、鼻とか目がちょっと。」
ルーチェ
22:14:19
「 行ってみる価値はありそうにゃん。 」
イェル
22:14:20
パラナは島国か、、
#町の住人
22:14:21
北はジャングルですね。
アニマ
22:14:21
「 あ そうなんだ? 普通の風邪とはちょっと違う感じかなー・・?」<熱はあまり
イェル
22:14:33
把握です<北はジャングル
アニマ
22:14:42
花粉症・・。。
イェル
22:15:15
やはりそれよな・・・。
22:15:26
「 ともあれありがと 」 わたしが聞きたいのはこれだけだ
レナート
22:15:27
「そうですね。病原体が原因じゃない可能性も出てきたんで」>いってみよー
アニマ
22:15:54
「 うん ありがと! なるべく早く解決してくるから 待っててね!」>住人さん
22:16:25
混沌知識あたりで この症状で思い浮かぶものがないかとかわかんないかしら
#町の住人
22:16:32
こんちきをどうぞ。
イェル
22:16:45
他に聞くことなーい?って みなに聞いてないなら北上を提案ってとこですかね
アニマ
22:16:48
なお 私の知力は3
22:17:01
こんちき!
2D6 → 5 + 3 + 【3】 = 11
レナート
22:17:29
こんちーき
2D6 → 3 + 3 + 【8】 = 14
ルーチェ
22:17:35
「 行ってみるにゃん。 」 < 北
アニマ
22:17:45
「 だね! ごーごー!」>北へ
#町の住人
22:17:55
カフンショウというのが異界にあるらしい。>レナート
アニマ
22:17:58
「 何がくるかわかんないから みんな 注意はしっかりね! 」気合いれていこう
#町の住人
22:18:03
症状の説明は割愛
イェル
22:18:04
コワイ
アニマ
22:18:18
マスクをつけていこうぜ
#町の住人
22:18:21
きっとみんなしってる
イェル
22:18:25
ウン、、
ルーチェ
22:18:32
サングラスもひつようかな
レナート
22:18:37
「ここまで広がりが速く、それでいて全く収まる気配がないとなると……病原体よりも中毒症状に近い気がするんですけど」と専門書をめくり、それっぽいページを見つけてとまるぞ
イェル
22:18:58
「 何かあったの? 」 ぺらぺらがとまった
アニマ
22:19:00
「あれ? もしかして 何か見つけたー?」のぞきこむ
レナート
22:19:04
「まさか、これ……」地球に存在する主な病状の一覧ぺーじだ
ルーチェ
22:19:19
「 にゃーん? 」 ねこみみぴこぴこ
アニマ
22:19:23
「 まさかこれ・・・」  「なに?」
レナート
22:19:39
「えー、あー。ともあれ、感染病ではなさそうです。人間の体にある抗体の過剰反応っていうか……」
イェル
22:19:52
「 三行でたのむっ 」  きりっ<花粉症とは
レナート
22:19:59
くどくどと原理をせつめいしだすz
アニマ
22:20:05
「 うー 」
22:20:16
「 まってまって・・! 難しい話はわかんない・・!」頭をおさえる
ルーチェ
22:20:20
ねこしっぽをゆらゆらさせつつ聞いてる
22:20:27
*理解できるかは別*
イェル
22:20:28
「 …。 」
レナート
22:20:39
「……要するに、植物の花粉を吸った際に、身体が必要以上に反応を起こすせいでああなるんですよ」
イェル
22:20:44
「 予防するにはどうしたらいいの? 」 長いので質問してきた
22:20:54
「 それじゃ マスクとか有効なんだ 」 ほん
アニマ
22:20:56
「 つまり 花粉が敵・・!」
#町の住人
22:21:08
女子勢のシンプルスタイルよ
アニマ
22:21:11
「 じゃあ それ 用意していっこー!」
イェル
22:21:19
イェル子はあたまよくない(キリリ
レナート
22:21:23
「まあ、そうなりますね」
アニマ
22:21:30
アニマは頭よくないの(ふふ・・
ルーチェ
22:21:38
とりあえず具合悪い人にも勧めておこうぜ < マスクとか
イェル
22:22:01
「 吸引ならー。 」 顔の周りでくるくる風が渦巻いてる とりあえずマスクは買った
22:22:07
いきぐるしーぃ!ってはずした。
アニマ
22:22:14
マスク用意しておこう
#町の住人
22:22:20
マスク!
アニマ
22:22:24
「 結構これ 大変だよねー・・」<マスク
22:22:35
「 でも 準備は万端! あとは 気合で・・!」
イェル
22:22:39
「 じゃさ つまりその原因となる植物が 北に生えたってこと? 広まり方が異状だもん 」
アニマ
22:22:52
「 花粉なら 植物だよね。 きっと うん!」
ルーチェ
22:22:58
「 ジャングルって ことにゃから 」 「 あっても おかしくないにゃん? 」 < 植物
イェル
22:23:00
などといいつつ 混沌濃度を調べつつ北上です
#町の住人
22:23:15
はーい
アニマ
22:23:16
ですです。
22:23:20
元気だけはいっぱいでいきます
#町の住人
22:23:23
ではジャングルに向かうでいいかな
アニマ
22:23:34
はーい
ルーチェ
22:23:45
れっつにゃん。
レナート
22:23:49
「気合でどうにかなれば楽なんですけどね……」  「まあ、そうですね。原因となる植物を探しましょう」>ジャングル
#町の住人
22:23:54
では君たちはジャングルに向かう。
イェル
22:23:55
ですね、一応他の要因も気にはして見ますけど
#町の住人
22:24:00
のだが。
イェル
22:24:04
だが
#なれーた。
22:24:05
寒い。
ルーチェ
22:24:05
が。
アニマ
22:24:10
「 だいじょうぶ 病は気からっていうでしょ レナート!」
#なれーた。
22:24:25
常夏のパラナにあるまじき寒さだ。最近寒い場所があるという噂があるのでそのせいだろう。
ルーチェ
22:24:26
「 ( ぞわわ 」 「 さむいにゃー! 」 ><
アニマ
22:24:32
「 その証拠に私 風邪ひいたことなんてぜーんぜんないし 」
22:24:46
「わ またフラウが悪さしてるのかなー」
TOPIC
22:24:49
混沌レベル:6 by らーじゅGM
イェル
22:24:49
「 この前から寒いよね… 」
#なれーた。
22:24:53
そこを通り過ぎれば、また暖かいジャングルが現れる。
22:25:05
寒い地域とあったかいジャングルが点々としている。
アニマ
22:25:08
毛布かぶる
イェル
22:25:23
「 これは体調くずす、、 」<あつさむ
アニマ
22:25:44
「 寒いときは体を動かして 」
22:25:51
「 厚いときは 水分補給が大事だよ!」
レナート
22:26:02
「うわ……」新調したローブをはおる 
TOPIC
22:26:10
混沌レベル:6 1+1+1 by らーじゅGM
#なれーた。
22:26:20
知覚や霊感などをどうぞ
イェル
22:26:22
俺にはこのアザラシパーカーがある、、
レナート
22:26:35
「その通りですけどね。限界があるっていうか」>アニマ   あたりまえたいそう
ルーチェ
22:26:47
知覚も霊感もかわんないね
2D6 → 3 + 4 + 【7】 = 14
イェル
22:26:53
「 さてと 粉まいてる植物っと 」 きょろきょろ 霊感
2D6 → 1 + 5 + 【5】 = 11
アニマ
22:26:59
知覚。
2D6 → 4 + 6 + 【3】 = 13
22:27:02
あれ
22:27:09
割と健闘
#なれーた。
22:27:20
がんばりやさん
レナート
22:27:29
ちかくはまかせろばりばり
3D6 → 1 + 3 + 3 + 【10】 = 17
22:27:34
いまいち
アニマ
22:27:36
「 限界だって 突破しちゃうから・・!」
22:27:52
これが 差よ・・
#なれーた。
22:28:32
ではレナートは、微かな混沌の気配が粒子に乗って飛んできているのを感知した。
レナート
22:28:33
サイキックが知覚できなくてどうするのんってはなしになってまうから……
#なれーた。
22:28:42
元凶の場所がわかる。
22:28:45
イェルとアニマは
レナート
22:28:54
「ん……。恐らく、あれかと」>粉吹いてる
#なれーた。
22:28:55
ジャングルのふちで倒れている人影を発見した。
アニマ
22:29:01
「!」
22:29:04
「 大変・・・!」
22:29:05
かけよる
イェル
22:29:05
「 こなーっと あれ 」
22:29:20
「 人がいるんだけど 」ありゃー
22:29:33
アニマとルーチェかな? 達成値的に
アニマ
22:29:35
「 だいじょうぶ?!」
イェル
22:29:49
「 ん? 元凶見つけた? 」 どこどこ>レナート
#なれーた。
22:29:50
あ、ごめんアニマとルーチェでした!
イェル
22:29:56
おっすおっすw>GM様
ルーチェ
22:29:59
ぼくでした
レナート
22:30:01
「なんですって!?」>ひと
#妖精さん
22:30:13
「(ぐすっ……ぐすっ……」  近寄ってみると人影がある。
レナート
22:30:21
「元凶はあっちだと思いますけど、それよりも……」
#妖精さん
22:30:23
「ぅー」  ずびー。ぐすんぐすん。
ルーチェ
22:30:26
「 とりあえず はこぶにゃー? 」 背負おうと近寄る
22:30:46
「 だいじょうぶにゃーん? 」
レナート
22:30:48
「気をつけてくださいよ」タクトは出せるようにしとく
イェル
22:30:57
「 これって 」
アニマ
22:30:57
「 ああよかった 生きてはいたー」ふー  「 あれかな かふんしょう これつけてこれ 」ほら 顔洗ってマスクを
イェル
22:31:04
「 かふんしょーの症状? 」
ルーチェ
22:31:04
ねこしっぽで返事する < きをつけて
アニマ
22:31:22
「え? うん 気を付けてるよ 気を付けてる 」
22:31:25
>れなー
#妖精さん
22:31:29
「うう……」  朦朧としている。顔洗ってもらうとちょっと治る。
ルーチェ
22:31:29
「 ぽいにゃー? 」 < 症状
アニマ
22:31:43
妖精さんにマスクもつけてあげるよ
イェル
22:31:47
「 ? 」 元凶をながめて 粉飛んでこない方向どっちかなって
#妖精さん
22:31:47
「死ぬかと思った……」  噂に聞くフラウだ。
アニマ
22:31:51
予備なければ 自分のぶんをあげる
#妖精さん
22:32:01
マスクもらった。  「もごもご」
アニマ
22:32:11
「 それつけてれば 」
22:32:16
「 症状少しましなんだって!」
#妖精さん
22:32:42
「ありがとう……ありがとう……」 「ジャングルの妖精怖い……」
イェル
22:32:58
「 まあ 無事みたいね 」 ふす
ルーチェ
22:33:03
「 何があったのにゃーん? 」
アニマ
22:33:12
「 うんうん。 無事ならよかったよ」笑って  「 ジャングルの妖精?」
#妖精さん
22:33:16
「嫌い、出てけっていうと近づけない……帰ったほうが良い……」
アニマ
22:33:35
「えーと もしかして 」
22:33:45
「 この症状って そのじゃんぐるのようせいが 出してるのかな?」
#妖精さん
22:33:51
「氷も人も嫌いって……」 「たぶん」
22:33:53
>アニマ
レナート
22:33:56
「ジャングルの妖精……ですか」
アニマ
22:34:15
「なるほどなるほど。 じゃあ いって やめさせてもらわないと」
ルーチェ
22:34:19
「 どんなのにゃー? 」容姿とか < ジャングルの妖精
#妖精さん
22:34:56
「私達の、緑。きれいだけどあんまり話できない。」>ルーチェ
ルーチェ
22:35:27
「 ( しょんぼり 」 < 話できない
レナート
22:35:41
混沌知識で何かわかんないかなー>ジャングルの妖精
イェル
22:36:04
「 だいじょぶ 」
アニマ
22:36:06
「 フラウも話できる子 私見たの2人目かなー。 前に助けた子は グレンと仲良くなってたけど」
イェル
22:36:17
「 ちょっとはできるんでしょ ねじ込んでいこう 」<お話
アニマ
22:36:32
「 話できなくてもきっと 熱意込めれば」伝わるかも >るーちぇ
#妖精さん
22:36:44
こんちき
22:36:45
どうぞ
レナート
22:36:51
「はあ……。投影体にも意思疎通出来るか否かは各個次第ですからね……」
22:36:57
んではこんちきちゃーん
2D6 → 4 + 3 + 【8】 = 15
イェル
22:37:01
「 それに 」
22:37:07
「 話ができようができまいが 」 
22:37:18
「 これ どうにかしなきゃだしね? 」
アニマ
22:37:18
「 止めればいい!」
ルーチェ
22:37:53
「 そうにゃんだけどにゃー 」 < とりあえずとめないと  「 話して やめてもらうのが 一番かにゃーんって 思ったにゃん。 」 ねこしっぽゆらゆらさせつつ
レナート
22:38:08
「……そうですね。花粉症についての記述を見る限り、結局発生源をどうにかしない限り完治はないようですから」
アニマ
22:38:16
「 まずは 行ってみないとねー 」
#妖精さん
22:38:26
どらいあどとかいう奴の亜種かもー、と思いました>れなーと
イェル
22:39:19
「 どっちにいた? 」 フラウちゃんに教えてもらって
ルーチェ
22:39:23
「 南の方がすこし マシにゃから そっち行ってもらうにゃん? 」 フラウみつつ
レナート
22:39:26
ふむふむ 「植物で、言葉を話して……」専門書めくり「恐らく、ドライアドの亜種だと思います。」
イェル
22:39:28
レナートが示した方向と照らし合わせるですよ
22:39:49
「 へえ ありがと えっと 」>レナート
#妖精さん
22:39:50
一致しました。>イェル レナート
アニマ
22:39:56
「 どらいあど。 」
レナート
22:40:04
「植物には寒さは辛いでしょうし、まあ提案するの自体はいいんじゃないですか」>南
イェル
22:40:10
「 その子って 人間などにはあまりいい顔しない子? 」>レナート
アニマ
22:40:18
「 それの あしゅなんだね」うんうん わかったわかったと
イェル
22:40:20
りょうかいでっす!<方向一致
レナート
22:40:33
「個体によりますね」>いい顔しない?    たぶんその子による・・・
アニマ
22:40:44
「 まぁ 話してみて 」
イェル
22:40:49
「 そっか 」 うんわかった(こくり>レナート
#妖精さん
22:40:50
「しない、しない」>いい顔
アニマ
22:40:51
「 だめだったら それで対処するしかないかなー・・?」
イェル
22:40:54
「 じゃ いこっか。 」
アニマ
22:41:03
「 レッツゴー!」
ルーチェ
22:41:12
「 いくしかないにゃん 」
イェル
22:41:22
「 どーうも嫌われてるみたいだねっ 」 笑い<ドライアド亜種ちゃん>フラウ
レナート
22:41:26
「……ここに居るのは排他的な個体のようですけど。まあ、行きましょう」
#なれーた。
22:41:44
では君たちはフラウにばいばいされて先に進むことが出来ます。
アニマ
22:41:54
「 寒さは植物の天敵だしねー。 あ そのマスクはあげるから また!」ノシ>ふらう
#なれーた。
22:42:17
行先に魔境を発見しました。ジャングル内で更に鬱蒼とした、濃い森林があります。
TOPIC
22:42:22
混沌レベル:7 1+1+1 by らーじゅGM
イェル
22:42:28
魔境来ちゃった、、、
#なれーた。
22:42:34
黄金色のきらきらとしたなにかが見える気がします。
イェル
22:42:38
「 わあー。。。 」
TOPIC
22:42:41
混沌レベル:7 1+1+1+1 by らーじゅGM
アニマ
22:42:46
「わー・・・」
ルーチェ
22:42:49
きらきら
イェル
22:42:57
粉やで…。
アニマ
22:43:06
「 何かすごいところだねー・・?」
レナート
22:43:08
ひょーーーー
イェル
22:43:11
「 んー…。 」
ルーチェ
22:43:15
「 見た目は綺麗にゃんだけどにゃん。 」 < 粉やで
イェル
22:43:31
「 まあ 行くしかないっか 」 他に案ある?
アニマ
22:43:39
「 ないね!」
レナート
22:43:39
「吸わないように気をつけないと……」
アニマ
22:43:44
まっすぐ突き進む
イェル
22:43:47
「知ってた」>アニマ
アニマ
22:43:58
「 でしょでしょ 」
イェル
22:44:00
レナートとルーチェは?って
アニマ
22:44:01
>いぇる
レナート
22:44:13
あ、 イミュニティ忘れてたからつかっとく!!(
#なれーた。
22:44:19
どうぞー
22:44:25
では君たちは
レナート
22:44:29
「はあ…………」ついていきます
#なれーた。
22:44:30
魔境の中に入ってみた。
22:44:32
ぼふん。
22:44:45
内部は静かな森林だ。
イェル
22:44:45
あ ますくかしたげる>アニマ
ルーチェ
22:44:52
「 行くしかないなら 行くのにゃん 」 率先して進んでく
アニマ
22:44:53
「 レナート元気ないよー? だいじょうぶー?」
イェル
22:44:56
ストールで口元巻いておくですよ
アニマ
22:45:15
「わ。ありがと!」じゃあ お借りする>いぇる
#森の魔境
22:45:19
ジャングルより静かで、針葉樹がひたすらに生えている。
イェル
22:45:27
寒いのか…。
アニマ
22:45:36
針葉樹ってことは 寒そう
レナート
22:45:38
ローブのえりで口元覆っとくくらいしかできんなぁ
イェル
22:45:38
「 どーいたしまして 」 ウム>アニマ
アニマ
22:45:45
タイガ
#森の魔境
22:45:47
ちょっと涼しい。
アニマ
22:46:03
「 ジャングルの妖精さーん」 でておいでー
レナート
22:46:12
「ご心配なく。それより探索の方お願いしますよ」>アニマ
イェル
22:46:14
「 核はどこかな。 」 きらきらをみやりながら てくてく
ルーチェ
22:46:23
「 ( きょろきょろしつつ 」
#森の魔境
22:46:24
『だれだ。ひとか?』  声がする
アニマ
22:46:33
「あ いた!」
#森の魔境
22:46:37
『いやなにおいする。』
アニマ
22:46:57
「「 いたよ いた!」>れなーと
ルーチェ
22:47:04
「 こんにちはなのにゃ。 」 「 ちょっとお話しないかにゃん? 」
アニマ
22:47:07
言葉わかっていいのかな
レナート
22:47:09
「静かにっ」
ルーチェ
22:47:12
> 推定:妖精
イェル
22:47:15
「 こんにちは 話がしたいんだけど 」>声
#森の魔境
22:47:22
言葉はばっちりわかります。
アニマ
22:47:28
「(口を手でおさえる」<静かにしろっ
レナート
22:47:29
ふむふむ
#森の魔境
22:47:37
『きらい、きらい、かえれ。』   『おはなし?』
アニマ
22:47:41
( ・x・)
レナート
22:47:54
みっふぃー
ルーチェ
22:48:00
「 ( にくきうで口元おさえ 」 < しずかに
イェル
22:48:07
「 そ お話 」
ルーチェ
22:48:09
「 ( こくこく 」 うなずく < おはなし
アニマ
22:48:11
あにっふぃーです
22:48:24
「(しゃべっていい? いい?」って顔>れな
#森の魔境
22:48:29
『おくにきたら、してもいい』   『でもにおいきらい』
イェル
22:48:44
「 どうしようねえ? 」<におい嫌い
ルーチェ
22:48:50
「 ( どうやっておとすのにゃー? 」 口元おさえたまま
22:48:57
ぼそぼそと
イェル
22:49:07
「 水浴びって辺りが妥当かなと思うけど 」
22:49:13
「 寒いからあまりしたくない…。 」
#森の魔境
22:49:13
『じっとしてろ。』    君たちは霧に包まれる。
イェル
22:49:21
「 お? 」
#森の魔境
22:49:32
ちょっとひんやりする。    混沌の気配が寄ってくる。
アニマ
22:49:34
( ・×・)?
#森の魔境
22:49:45
君たちはじっとしていてもいいし、抵抗しても良い。
イェル
22:49:52
じっとしてるよ。
レナート
22:49:55
「……、この霧」
アニマ
22:49:56
じっとしてみる
ルーチェ
22:50:02
おとなしくしてます
レナート
22:50:13
他三人がじっとしてるなら我慢かなぁ
アニマ
22:50:34
まだ敵意はそんなにみえないし。
#森の魔境
22:50:37
では君たちは霧に包まれ視界が消える。   マイナスイオン的なものに包まれる。
イェル
22:50:41
話そうってのに
22:50:47
敵対行動はよろしくない、、
22:50:55
ふぃとんちっど。
アニマ
22:51:06
「><」見えない。しゃべれない。
22:51:21
聞こえないになったら 3猿
レナート
22:51:21
「…………」
イェル
22:51:24
「 わあこれちょっと不安 」 ひゃー。
#森の魔境
22:51:27
霧が晴れると。      君たちは格好が変わっていました。金属系のパーツが無くなって妖精さんちっくになっています。
ルーチェ
22:51:27
「 」 きょろきょろ見回してる
レナート
22:51:46
「…………は!?」
#森の魔境
22:51:52
防護点や特殊効果などは変わりません。    具体的にはぐーぐるせんせいに「妖精」とか「民族衣装」とかで聞いてね
アニマ
22:51:54
データかわるのかしら>金属系なくなって
ルーチェ
22:51:54
ケットシーの仲間に *ねこだけに*
レナート
22:51:55
あ、盾どうなりますk>金属パージ
アニマ
22:51:57
防具とか
イェル
22:51:58
「 ?? わあ なにこれー なにこれーvv」 楽しくなってきた
アニマ
22:52:08
なるなる
22:52:17
( ・×・)Σ
イェル
22:52:22
防具とは、、ていう感じの自分なので、、
#森の魔境
22:52:34
盾や剣はかわってないです。
レナート
22:52:36
ピーターパン(D版)みたいな格好してるよきっと 緑の服に白タイツにとんがり帽子だよ
イェル
22:52:43
たいつ!
アニマ
22:52:54
おーっていう風に 自分の姿見てる
イェル
22:53:05
「 ねえねえ レナート 」
アニマ
22:53:10
( ・×・)ノシ  これでいいっていう合図
22:53:14
これでいい?だ
レナート
22:53:16
白タイツはピーターパンじゃない時の勇者d  緑のタイツだよ
イェル
22:53:19
「 もうよし っていってやんないとこの子達しゃべんないよ? 」
ルーチェ
22:53:42
イメージ的にこんなのの色違い http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/85/20/85201cdf13448f2ad99fea73b1ec4530f3bbee87.jpg
レナート
22:53:47
「ああもう、喋ってもいいですから!」>アニマ
#森の魔境
22:53:48
「においきえた。」   ふー
アニマ
22:54:01
「 ふー。 つらかったー 」
レナート
22:54:08
にゃんこかわいい
#森の魔境
22:54:09
ライカンはすごい
イェル
22:54:09
「 おっもしろいねえこれ やほーv 」 機嫌↑>声
レナート
22:54:17
「律儀すぎるんですよ……」
アニマ
22:54:29
「 そっかぁ 金属の匂いが嫌いだったんだね!」>こえ
イェル
22:54:35
もーぐりはどこですか
レナート
22:54:40
「匂いって……ああ、なるほど。人工物がまずかったわけですか」げんなり
イェル
22:54:50
「 わたしあんまり変わってないけど 」 ははーの
レナート
22:55:06
こんな妙な格好させられて  と思いはするけど言うのは我慢だ
ルーチェ
22:55:15
だれかどうぞ < もーぐりさんは
アニマ
22:55:25
「 だって ほら。 メイジの言うことはちゃんと 聞いておかないと。 私は元気しか取り柄ないけど メイジの人は 対策とかしっかり考えられるじゃん 」>れなーと
イェル
22:55:31
属性的にしるふになりたい(願望
アニマ
22:55:36
「 じゃあ 奥にいくね!」>声
22:55:48
しるふは 服着ないよ
レナート
22:56:05
きゃーーーーー>///<
イェル
22:56:10
なぜか重要なところは見えないあれか、、
アニマ
22:56:19
そう あれだ・・
イェル
22:56:20
それいうたら 誰も服着てな(ry
アニマ
22:56:31
気が付いてしまったか・・
イェル
22:56:33
GM様が衣装って言ってるからあるよ!
アニマ
22:56:34
>それいうたら
レナート
22:56:41
「…………。立場的には貴方のほうが上なんですから、むしろ命令していいくらいじゃないんですか」>アニマ
イェル
22:56:44
「 さっていくかー。 」 ふわんふわん奥へ
ルーチェ
22:56:46
ねこは服きてないよ、、?
アニマ
22:56:53
そりゃあ 妖精じゃないからね 私たち
レナート
22:57:00
きゃーーーーーー/////
22:57:28
「馴染みすぎでしょう……」>いくかー
アニマ
22:57:29
「 あはは いっくよーとか そういうのはやるよ。 ほら いっくよー」>れなーと
#森の魔境
22:57:32
シルフさんもおしゃれしていいのよ……
22:57:35
では君たちは
アニマ
22:57:37
「 ごー ごー!」
ルーチェ
22:57:38
「 それで どこいけばいいにゃん? 」 < いくよー
イェル
22:57:41
「 えー たのしいじゃん? 」 ひゃっはーw
レナート
22:57:43
「はいはい……」ついていくのだよ>いくよー
#森の魔境
22:57:45
キラキラした粉が舞う森を進める。
アニマ
22:57:48
「 奥!」>るーちぇ
#森の魔境
22:58:04
進むと。
アニマ
22:58:06
「 こういうのも たまにはいいかなーとは 思うよねー」>いぇる
ルーチェ
22:58:26
「 あっちにゃん? 」 < 奥  てちてちとあるくねこ
#森の妖精
22:58:32
緑のドレスの神秘的な女性の姿がある。
イェル
22:58:32
「 あたしいつもこんな感じだし そう違和感ないかなー? 」 よく飛んでるし、、
アニマ
22:58:37
「 うん こっちだよ!」
ルーチェ
22:58:49
「 こんにちはにゃん。 」 > 女性
アニマ
22:58:51
ジャングルの妖精はドレスをきていた
#森の妖精
22:58:54
「こんにちは。」
アニマ
22:58:55
「 あ。 こんにちはー!」
イェル
22:59:15
わたし達もドレスを着よう 着たい(願望
アニマ
22:59:21
「ええと 私 アニマっていうんだ 」
ルーチェ
22:59:27
着るといい
イェル
22:59:32
「 こんにちはー。 ここまで来るのを許してくれて、ありがと 」
ルーチェ
22:59:39
「 ルーチェにゃん。 」 「 なんて呼べばいいにゃん? 」
#森の妖精
22:59:45
可愛いドレスかもしれない。>イェル
イェル
22:59:56
ヤッター!<かわいいの!
アニマ
22:59:58
ドレス(呪いの服) かもしれない
#森の妖精
23:00:01
金属が使ってなければいいぞ!
イェル
23:00:04
アニマのそれね
アニマ
23:00:13
私のがそれなら 君もだよ
ルーチェ
23:00:20
一度着たら脱げなくなるやつ
イェル
23:00:22
解せぬ
レナート
23:00:22
ええやん!!
ルーチェ
23:00:26
< のろいのふく
アニマ
23:00:31
解せる
#森の妖精
23:00:41
(ハンタの自然協会みたいなとこの服あったよね(あれもっとごーじゃすなのみたいな(伝わるのかわからない
イェル
23:01:04
く、、すまないわからない…。
アニマ
23:01:07
「 それで ちょっとお話したいなって 思ったんだけど いいかな・・!」>ジャングルの妖精さん
23:01:13
私もわかってない・・w
レナート
23:01:39
新アニメの最初の方しかみとらんでな、、、
#エマ
23:01:47
『えま。』   『おはなし?』
イェル
23:02:01
「 イェルっていうよ 」アニマが口火を切ったので まかせちゃった。
アニマ
23:02:10
「 エマ。 うん よろしくねー!」まずは挨拶
ルーチェ
23:02:28
「 エマにゃん。 わかったにゃん 」 「 おはなしにゃん 」 うなずく
アニマ
23:02:44
「 そう。 お話・・! ええと 私たちがここにきたのは その かふんしょうっていうのが 広まってて 困ってたからきたんだけど 」「 エマ それ知ってる・・・?」
#エマ
23:02:52
(ぱっと画像がでなかった。(まぁ民族衣装すよ!(ざっくり
イェル
23:03:02
はあく! かわいいの!
アニマ
23:03:07
口火を切るとかは得意。 策謀とかは無理
#エマ
23:03:19
「かふんしょう。」   「森を増やそうとはしてるけど。」
ルーチェ
23:03:22
カフンが ぶわーってなって 目とかがかゆーってなるやつ って 身振り手振りで
アニマ
23:03:36
香車みたいな性格なのだ
レナート
23:03:53
「……その行動によって発生する花粉が他の生き物には健康に悪影響を及ぼすんですよ」
#エマ
23:04:04
「がんばって……こっちは、生きるためにしてることだから……」
アニマ
23:04:04
「 森を増やす。 あ 花粉ってそういうものだったっけ 」
#エマ
23:04:12
「寒いから、前より頑張らないと、つらい。」
イェル
23:04:30
「 あなたは 動けるの? 」 住処を移せる?
アニマ
23:04:30
「 寒さが問題なのかー 」  「 フラウがきたりしたから?」
ルーチェ
23:04:38
わかんにゃい < 香車
イェル
23:04:50
突撃あるのみ<香車
レナート
23:05:05
「受粉のしくみについてここで説明するつもりはないですけど……、まあ、種を増やすために必要なことではありますよ」>そういうもの
#エマ
23:05:09
「動いたらいみないじゃない。この森がかわいそうだからやってるのに。」
アニマ
23:05:21
「えーと 」
ルーチェ
23:05:23
げきとつマシンかな(
23:05:31
< 突撃にゃー
アニマ
23:05:31
「 じゃあ フラウの子に 移動してもらえば 」
23:05:34
「 ましになるかな?」
イェル
23:05:35
「 なるほどね 」ふんふん
#エマ
23:05:52
「まし。」 こくり  「フラウっていうか、フェンリル。ちょっとつよくて倒せない。」
イェル
23:05:54
「 その辺がうまくいけば 丸く収まるかも 」
23:06:09
「 …。 あー。 」
レナート
23:06:17
「まあ、そうでしょうね……」戦闘向きじゃ無さそうだ>倒せない
アニマ
23:06:18
「フェンリル・・! それ聞いたことあるよ フラウの上司っていってたし・・!」
イェル
23:06:20
「 そういえば親玉がいたんだった、、」
ルーチェ
23:06:21
「 ふぇんりる? 」
23:06:32
なにそれって顔
#エマ
23:06:40
「ふぇんりる。どっかにいる。フラウと吹雪ばらまく。つよい。」
パラナ:ドキッ!雪女(フラウ)だらけの大吹雪!フェンリルがいるよ!
アニマ
23:06:54
「 フラウに 寒くしろって 命じてるんだって 」>るーちぇ
レナート
23:06:59
フェンリルもPL知識でしっててええんじゃろか それとも判定したほうが良いかな?
イェル
23:07:04
「 ひゃっこいわんこ。 」だったとおもう(アバウト>るーちぇ
#エマ
23:07:10
知ってていいよ!
アニマ
23:07:25
いぇると アニマは 前にセッションで ちょっと知ったくらいな感じ
イェル
23:07:37
ウム、、<パラナに冬が
ルーチェ
23:07:41
「 つまり 暑いのがきらいな 冷たいわんこなんだにゃん 」 < さむく ひゃっこい わんこ
レナート
23:07:58
おっけい!!
#エマ
23:08:16
フェンリルは今ちょっとどうにか出来る存在ではない!(PL向け発言
アニマ
23:08:18
「 フラウも フェンリルのせいで やめられないっていってたし・・」うーん  「 そのフェンリルをなんとかすれば これ 解決じゃない?!」
23:08:39
できなかった!
イェル
23:08:40
「 この前 到底太刀打ちできないって、あきらめたよね? 」
ルーチェ
23:08:45
どうにかできなかった
アニマ
23:08:55
「 あれから 強くなったし 気合でがんばれば・・」
レナート
23:09:02
「ヴァルハラ界の投影体ですよ……まあ、おおまかにはそんなもんですけど」>ひやっこいわんこ
#エマ
23:09:10
「……」 ぽっふぽっふ 「むりだとおもう」  ぼふぼふぼふ
23:09:18
金色のキラキラふわぁっ
イェル
23:09:23
「 多分どうにかなんないやつだと思うそれ 」んー。
レナート
23:09:27
「それが出来るなら誰も苦労してないんですけどねぇ」ため息
アニマ
23:09:30
「 無理かー 」
ルーチェ
23:09:33
「 どうにも できなかったにゃん 」
アニマ
23:09:40
「 ええと じゃあ うーん」
レナート
23:09:53
「イルベット様も対策に追われ……いや、あそこのメイジが。まあ、すぐに対応出来るものではないです」
ルーチェ
23:09:54
「 じゃあ 家出するにゃん? 」 < どうにもできない
イェル
23:10:09
「 パラナの上層部に 情報提供はしたけどね 」 うん 動いてくれてるとは思う
ルーチェ
23:10:16
こんなところにいられるかー(どあばーん 的な
#エマ
23:10:19
「この子達をおいていけない。」>家出?
アニマ
23:10:23
動こうにも花粉症だから動けないんだよ
23:10:29
「 森を温める!」
レナート
23:10:49
「……住み慣れた地を離れるにはそれ相応に必要なものがあるわけで」
イェル
23:10:53
「 具体策は? 」>アニマ
ルーチェ
23:10:53
「 絶対 ココじゃなきゃ ダメにゃん? 」
23:11:01
「 まるごとおひっこしとか できないのにゃん? 」
アニマ
23:11:12
「 えーと 毛布をまくとか・・?」>いぇる
イェル
23:11:15
「 森丸ごとかな…? 」
#エマ
23:11:27
「さすがにちょっと」>おひっこし
イェル
23:11:35
「 ええっとね 」 首かしげ
23:11:46
「 ちょっと外の状況を説明するよ 」>エマ
#エマ
23:11:57
「そと。」
レナート
23:11:58
「植物ならなおさら無理ですよ。仮に根ごと引き抜いたとして、運ぶまでに枯れてしまうでしょうが」
イェル
23:11:59
「 実はこの領ね 」
23:12:11
「 ここは寒いけど、 暖かい場所もあるんだ 」
23:12:25
「 逆をかえせば 」
23:12:38
「 暖かい場所では 十分に植物は繁殖してる 」
#エマ
23:12:42
「ここも、前はあったかかった。」
イェル
23:12:49
「 つまり この場所が今寒いわけでね 」
アニマ
23:12:53
「 枯れないように水をあげるとか 」>れなーと
#エマ
23:13:04
「引っ越しても、寒くされたら、いみない。」 ぼっふぼっふ
レナート
23:13:18
「それ、全ての植物に十分にできますか」>水あげる
イェル
23:13:20
「 そこまで頑張らなくても、そこそこ他では頑張れてるんだけどー。 」 やっぱ意味ないっか
アニマ
23:13:40
「 寒いと困る人が多いから 今あったかいところでは 守ってもらえるかなーとは 思うけど 」どうかなー
ルーチェ
23:13:44
「 むずかしいにゃー 」 腕組んで首傾げて 「 その ふぇんりる? が いるところって 森の中にゃん? 」
イェル
23:13:44
「 つまり ここの子達をどうにかしたいわけだもんねえ   はっ 」 
23:13:52
「 ねえねえ 」>レナート
アニマ
23:13:57
「 じ、時間かけて 1本ずつやっていけば・・?」>れな
レナート
23:14:05
「パラナの上層部に働きかければ、ある程度は考慮してくれるでしょうけど……」  「はい?」>イェル
#エマ
23:14:19
「寒くなっても大丈夫なように、がんばってもらう。」   「ふぇんりる?わかんないけど、森にはいないとおもう。森がもたない。」>ルーチェ
イェル
23:14:21
「 氷の妖精がいるなら 炎の妖精ってのもいるんじゃない? 」
23:14:35
「 まさに アニマのあっためる作戦だけどさ 」
レナート
23:14:51
「……まあ、存在としては確認されてますけど」>炎の
アニマ
23:15:11
「 炎の妖精を呼べばつまり あったかく?」
ルーチェ
23:15:14
「 じゃあ その ふぇんりる?が いるばしょを 燃やすにゃん? 」 < 炎の妖精 あっためる
イェル
23:15:14
「 いわゆる相殺をねらう! 」
レナート
23:15:37
「青の系統の魔法師には火の下等精霊を従えるものも…………いや、まさか」
23:16:09
「流石にフェンリルは無理でしょうが……。っていうか、森に呼び込むにしてもどうやって」
イェル
23:16:15
寒いままなら 緩やかに慣例植物に置き換わってゆくのだろうな などと思いながら、、
アニマ
23:16:42
寒いままなら 広葉樹林は死滅してくだろうね
ルーチェ
23:16:43
「 森から遠ざけるのは ダメにゃん? 」
#エマ
23:16:44
「……」  こて
イェル
23:16:52
「 どこかで勧誘できないかな? 火のあるところにいるんだっけ?」
アニマ
23:17:06
「 うーんうーん。 見たことは私はないかなー・・・?」
イェル
23:17:11
寒冷だよ
アニマ
23:17:51
「 熱い場所にいけば 意外といるかも?」
レナート
23:17:56
「専門の魔法を学んでる人間じゃないと意思疎通することすら難しいと思いますよ……。俺の専門は静動なんで」
#エマ
23:18:10
「むずかしい。」  ぼっふぼっふ
アニマ
23:18:15
「 レナートでも無理なんだ?1」
イェル
23:18:19
「 んー、、 無理かぁ 」 天を仰ぐ
アニマ
23:18:27
「 じゃあ 別の手考えないといけないねー」
ルーチェ
23:18:37
「 妖精よばなくても あっためるのはだめにゃん? 」
イェル
23:18:49
「 どうやって? 」>ルーチェ
アニマ
23:18:54
「 毛布巻くの?」
レナート
23:18:58
「俺だって出来ることは限られてるんで! 召喚はまだ……」
ルーチェ
23:19:02
「 たいまつとかで ぐるーっと囲んで 燃やしたりとか にゃん? 」
レナート
23:19:09
口惜しそうにはしているが
#エマ
23:19:20
「やきうち」
ルーチェ
23:19:22
「 毛布でぐるぐる巻でもいいにゃん? 」
#エマ
23:19:25
ぼふぼふぼふー!
アニマ
23:19:28
「「 じゃあ そのうち! がんばれなーと!」>れなーと
イェル
23:19:40
「 これからこれから 」>レナート
23:19:49
「 あおっちゃった 」<ぼふぼふ
レナート
23:19:55
「なんでそれ伝染してるんですか!?」>がんばれなーと 「ま、まあ……そのうち」コホンと咳払い
アニマ
23:20:18
「 え。 サマーラじゃ 皆いってるよ?」
イェル
23:20:27
「 うーん …。 」 熟考
ルーチェ
23:20:55
「 森に来ないようにすればいいかにゃんと思ったけど だめだったにゃん? 」 しょんぼりしつつ
イェル
23:21:02
「 ちょっとその辺調べてくるね 」 頭より体が使うー。
レナート
23:21:04
「既にそんなに!??!?!」>みんな
アニマ
23:21:15
「 火がだめみたいだねー」>るーちぇ
ルーチェ
23:21:37
「 ていうか お話は だめだったにゃん? 」
イェル
23:21:39
どうにかここあっためられないか なんかとっかかりないかなあ
アニマ
23:21:52
「 うん! 私もいくよ!」>いぇる
23:21:56
てっててて
23:22:07
温泉とか掘ったらでないかな
23:22:10
そしたらあったまるかも
#エマ
23:22:16
まじか
イェル
23:22:17
近く辺りで振って見てもいいですかしら 何もないのが分かればそれでもいいわけで
#エマ
23:22:19
出るかなぁ
レナート
23:22:26
「あ、ちょっと!!!」
#エマ
23:22:28
では知覚をどうぞ
イェル
23:22:28
知覚だわ
アニマ
23:22:36
知覚
レナート
23:22:44
「はあ……追いかけましょう」
アニマ
23:22:55
ちかーく
2D6 → 5 + 1 + 【3】 = 9
ルーチェ
23:22:59
「 行くのにゃん? 」 首傾げて レナートの後を追う
イェル
23:23:10
【知覚】
2D6 → 6 + 2 + 【5】 = 13
23:23:23
温泉、、w
#エマ
23:23:27
ちょっとよくわかんない。寒い。>イェル
アニマ
23:23:36
「 この前 温泉掘り当てたし ここでもあればなー・・」
レナート
23:23:38
「こうなりゃ仕方ないでしょう……」>ルーチェ
#エマ
23:23:39
温泉はちょっと今ぱっと掘り当てるのはむつかしいかな……
レナート
23:23:47
追いかけて知覚するよ 天運2つかうわん
イェル
23:23:54
特に手がかりなし、と はあい
アニマ
23:24:03
むしろでてきたら びっくりする<温泉
レナート
23:24:13
あ、そうかじゃあ普通にやろうww>むずかしい
3D6 → 5 + 5 + 1 + 【10】 = 21
#エマ
23:24:29
ムルマンスクとかなら湧いても良かったんだけど……
レナート
23:24:38
パラナはちととおいな
アニマ
23:24:41
「 やっぱり 気合で フェンリルをどうにかするしか・・」
イェル
23:24:41
「 うーん、 探すにしてもちょっと目的がアバウトかなあ 」 
#エマ
23:24:47
あっためるのはちょっとむずかしいというのがわかった。>レナート
23:25:21
「……まぁ、どうされても、フェンリルが居なく成らない限り、私はきあいをいれなくてはならない。」  ぼふん
ルーチェ
23:25:23
「 棲家を突き止めて お引っ越しお願いしにいくにゃん? 」 < ふぇんりる
アニマ
23:25:54
「 もっと寒いところにいったほうがいいよ!って 」
レナート
23:25:59
「流石に無理ですよこれは……」
ルーチェ
23:26:12
「 もっとさむいとこ 知ってるにゃん? 」
23:26:16
< ALL
イェル
23:26:16
「 そっか無理かー ありがとー 」 ふむ
レナート
23:26:20
さすがにこれ説得でどうにかならんのでは
アニマ
23:26:33
「 あっためる作戦は失敗かー。 レナートありがとー」>れなーと
イェル
23:26:39
「 フェンリルと話ができる? できないよねーって 上層部におくったんだけど 」
アニマ
23:26:40
「 北?」>るーちぇ
レナート
23:26:43
「そうですね……今だとイルクーツクやサマーラのほうが寒いんじゃないですか」
23:27:29
「どうも」>ありがとー  っていうかその GMに聞きたいんですが
イェル
23:27:32
ここら一体の植物を救いたいエマちゃんと
ルーチェ
23:27:38
「 やってみないと わかんないにゃん? 」 < 話できる?
イェル
23:27:40
落としどころが見つかりそうにない
レナート
23:27:42
これ、こういう説得で解決できる問題としてそうていしてますk
ルーチェ
23:27:49
「 できないって いわれてた エマでも できたにゃん? 」
#エマ
23:27:56
想定はとくにないっすよ!
レナート
23:28:06
ないんか! うーん難しい
アニマ
23:28:13
「うーんうーん」
#エマ
23:28:20
よっぽど何かいい手が出てきたら納得するかもしれませんが
23:28:25
基本ぶちのめすルートを想定してr
ルーチェ
23:28:36
「 にゃから 試して見ようかにゃんって 」 ねこしっぽゆらゆらさせつつ
レナート
23:28:36
せやろなぁ……とおもっていt
#エマ
23:28:59
とはいえ
アニマ
23:29:02
「あれ? エマは話はしてないはずだよー ルーチェ。」
イェル
23:29:13
そろそろ それしかないかなって 思い出したぼくです
ルーチェ
23:29:22
「 にゃん? 」 首傾げて 「 ふらうが お話できないって 言ってなかったにゃん、、? 」
レナート
23:29:31
「相手はフェンリルですよ……仮に敵対することになれば、俺達じゃ対処できなくなるんですけどっていうか」
ルーチェ
23:29:35
< どらいあど(えま)
#エマ
23:29:38
「…………うん、要はお前たちは、めいわくなのだな?」
アニマ
23:29:45
「ああフェンリルとっていうことかと思ったよ 」
イェル
23:29:50
「 うん 困る 」>エマ
レナート
23:29:50
「パラナ全土に被害がでないとも限りませんよ」
イェル
23:30:13
「 あなたが ここの植物を護りたいように 」
アニマ
23:30:18
「 えーと。 困ってることは 困ってるかな。 でも 森をなんとかしたいっていうのもわかるから 」
イェル
23:30:22
「 この領の人たちも困ってるんだよね 」
レナート
23:30:23
「なんで……ええ、まあ。これ以上森を広げる活動を続けるなら、それなりの対応を取らせてもらおうかと」>絵馬
23:30:27
エマあああああああああああ
#エマ
23:30:31
「だが、言うことは聞くし、考えてくれる。」
アニマ
23:30:36
「 何かないか 考えたいな 私は・・。」
イェル
23:30:37
わかってた<エマだよ
#エマ
23:30:42
「こまった。」   「……こまった。」
アニマ
23:30:50
誰かはやると思った> エマを 絵馬
レナート
23:30:56
(/ω\)
#エマ
23:31:03
「……でもおまえたちは、ふぇんりるよりずっと弱いと思う。」
23:31:14
「じゃぁ、考えても無理だと思う。」
アニマ
23:31:39
「 うーん。 エマ 時間掛かっちゃうけど 1本ずつ 移していくのはだめかなぁ 」
ルーチェ
23:31:41
「 無理にゃー? 」 「 じゃあ その かふんしょーに きくっていう おくすりとか 作れないにゃん? 」
#エマ
23:31:44
「でも、わたしよりずっと強いって見せてくれたら、多少待っても良い。」
イェル
23:31:49
「 あたしもそれはかなわないかなーって思う 」<フェンリル 「 も少し後なら勝つ 」 そのうちな! 今はしぬ
#エマ
23:32:26
戦闘しようぜ!殺しはしねぇ!と言っている。   そのかわりエマが勝つと引き続き花粉を流す。
アニマ
23:32:34
「 ずっと弱いかー。 むー ちょっとショック 」
イェル
23:32:36
「 なるほどね 」
レナート
23:32:38
「元の世界でも、症状を和らげることはできても、完治は出来ないそうなんで……」 ふじのやまいなのだあれは>薬
イェル
23:32:46
「 あたしはいいよ 」<ガチンコしようぜ
レナート
23:32:57
ふぁっきん花粉 ふぁっきゅー
#エマ
23:33:10
「むつかしい。害するためのものじゃない。から。」>薬?
アニマ
23:33:17
「 待つ 」  「 待ってくれるなら 」1本ずつでも移動できるね
イェル
23:33:37
森を移植してよと 人間の体質改善したら? っていう 気の長いお話
レナート
23:33:42
かふんほろぶべしじひはない
アニマ
23:33:50
「 うん! 」  「 それなら 話は悪くないかな・・!」 
レナート
23:33:55
取り乱しました
イェル
23:34:06
いいのよ、、つらいらしいね、、<かふん
#エマ
23:34:14
ちなみに僕は杉滅ぼしたい派です
レナート
23:34:26
ほんまそれ ほんまそれ
イェル
23:34:34
粉の出ない杉もいるらしいね・・・。
アニマ
23:34:35
屋久杉はいいぞ(関係ない
ルーチェ
23:34:36
「 戦わにゃくても お話聞いてもらえないのにゃーん、、 」 しょんぼり < ふぇんりる
イェル
23:34:45
種無しぶどうみたい・・・
レナート
23:35:13
「まあ、そうですね……今は待ってもらうしか」
アニマ
23:35:13
「 できればいいなーとは 思うけど。 無理みたいだね・・! 残念 」>るーちぇ
#エマ
23:35:19
「はなしつうじない。やばい。」>ふぇんりる<るーちぇ
イェル
23:35:35
「 で どうする? 」>皆 
#エマ
23:35:42
尚ワニさんの方で普通に和解できるかもしれないのでその時はよろしくお願いします。>フェンリル
イェル
23:35:47
「 この話しうける? あたしはうけるよ 」
23:36:00
強くなったら話し聞いてくれるんだよ<フェンリル
アニマ
23:36:10
「 私はさっきいった通り!」
レナート
23:36:12
きっとそうだ 僕らには力が足りないのだ
アニマ
23:36:22
時がたてばマルクなるのかもしれないよ
イェル
23:36:24
今に見てろ
ルーチェ
23:36:33
あれどっかで見た話 < とりあえず強さを見せろ話はそれからだ
レナート
23:36:33
「……ロードがああ言ってるのもありますし、文句はないですよ」
#エマ
23:36:33
ではプレッジなどをどうぞ
23:36:48
誓いを立て終わったらとふの0番へどうぞ
イェル
23:37:00
えい
・勝つ!・依頼達成・いつかフェンリル
レナート
23:37:21
ほい  
・エマに実力を認めさせる
・花粉症をどうにかする
・全員で生きて帰る
ルーチェ
23:37:21
「 ( 皆を見回して 」 「 ( 首傾げて 」 「 皆がそういうなら かにゃーん 」
アニマ
23:37:41
・勝って待ってもらう!  ・森を少しでもよくするぞ!  ・花粉症はとめて 苦しんでる人を楽にしてあげたい!
#エマ
23:37:41
「弱い子に、なにかされるって言われても、ふらうたちにころされておわる。」
23:37:57
「それなら、大人しくしてたほうがいい。」
アニマ
23:38:29
「 そのフラウには勝ったことあるから ちゃんと待ってもらうからね!」
#エマ
23:38:40
「そしたら、私が自分で、なんとかする。」
ルーチェ
23:38:47
「 さっきのコも 敵になっちゃうのにゃーん? 」 しょんぼりする
イェル
23:39:28
「 じゃあどうするの? 」<敵になるのやーん
レナート
23:39:34
「穏便にすめば一番いいんでしょうけどね……」
イェル
23:39:40
「 手を打たないと このままだよ? 」 思い切りが良すぎる
#エマ
23:39:44
「ほんとうかな。じゃぁ、みせて。」  蔦うねうね。 <かったし!>アニマ
ルーチェ
23:39:44
「 それにゃーん 」 < 穏便
・エマとの力比べ
・将来的なかふんしょーへの対策をかんがえる
・おうちかえる
#エマ
23:39:58
かわいい>それにゃー
イェル
23:40:04
「 手をこまねいて 結局どうにもならないってのは 」
23:40:06
「 あたしはやだ 」
レナート
23:40:22
共有  
・エマに実力を認めさせる(全員)
・花粉症をどうにかする(全員)
・全員で生きて帰る(ルーチェ)
アニマ
23:40:24
「 そうならないためにも 今動くの!」>るーちぇ
23:40:52
「 とりあえず これを待ってもらえば  パラナの人だって動けるんだし・・!」
レナート
23:41:15
「…………」
#森の妖精
23:41:23
「(うぞ。(うぞぞぞ。」   トゲトゲしたトレント達がエマを守ろうと動き出す。
アニマ
23:41:31
よっと (HP:71/71 MP:84/84 防:13/10/10/0 )
イェル
23:41:47
「 だから 力比べだ 負けないよ 」 にぃって笑う (HP:79/79 MP:80/80 防:10/0/10/0 行動12/天3)
23:41:53
plはいっぱいいてやーんてなってますぅ
レナート
23:41:57
「今は目の前のことからでしょう。後の事はパラナにも掛け合わないといけないし……」 (HP:80/80 MP:111/111 防:17/10/11/10 天運6)
23:42:16
がんばろーにゃん
アニマ
23:42:22
「 うん! ホームランかっ飛ばすから 気を付けてね・・! 」 >みせて>えま (HP:71/71 MP:84/84 防:13/10/10/0 )
イェル
23:42:22
にゃーん、、 (HP:79/79 MP:80/80 防:10/0/10/0 行動12/天3)
アニマ
23:42:51
そして 相手のすばやさよ(私たちが遅いともいう (HP:71/71 MP:84/84 防:13/10/10/0 )
#森の妖精
23:42:53
ではセットアップから。
イェル
23:43:14
セットで 元素纏いし者! (ふわわ (HP:79/79 MP:80/80 防:10/0/10/0 行動12/天3)
アニマ
23:43:17
このPTだと 一番の火力は ルーチェかな (HP:71/71 MP:84/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:43:19
「……いい。だいじょうぶ。消されない。」   ぽふぽふ
レナート
23:43:20
セットアップはまあなしでいい以下な~ (HP:80/80 MP:111/111 防:17/10/11/10 天運6)
23:43:31
そうね
アニマ
23:43:42
神力の印   目標12 (HP:71/71 MP:84/84 防:13/10/10/0 )
3D6 → 2 + 4 + 2 + 【8】 = 16
23:43:52
1Rの間 攻撃力+8>るーちぇ
#森の妖精
23:43:52
「(……(じっ」  地面に潜る
ルーチェ
23:43:53
セットアップは《地を駆けるもの》 (HP:104/104 MP:83/83 防:5/3/5/3 )
イェル
23:43:54
ぼかぁまだ 6ですしなあ (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天3)
レナート
23:44:41
「あれ……」 (HP:80/80 MP:111/111 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
23:44:41
「 ルーチェ いっくよー! 」   (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
23:44:54
「わ?! 消えた?!」
イェル
23:44:56
「 もぐった 」 高度上げとこうかな、、(飛んでる (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
レナート
23:44:57
めっちゃへった   いちおう和解したからか (HP:80/80 MP:111/111 防:17/10/11/10 天運6)
イェル
23:45:02
いや (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
23:45:08
もぐっただけだと思う
レナート
23:45:10
あなをほる か…… (HP:80/80 MP:111/111 防:17/10/11/10 天運6)
イェル
23:45:13
どすって突き出てくるよ、、 (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
レナート
23:45:19
こえー (HP:80/80 MP:111/111 防:17/10/11/10 天運6)
#エマ
23:45:20
戦闘から離脱したと思ってくださっていいですよ!
ルーチェ
23:45:26
離脱だった (HP:104/104 MP:83/83 防:5/3/5/3 移動力:6 行動値:12+4)
アニマ
23:45:27
離脱だった (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
23:45:28
!?<離脱 (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
23:45:32
あなをほるだと 思ってた・・・w (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
23:45:39
わたしはどんな世界で、、(白目 (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
23:45:45
「ふむ。」  イニシで樹精の罠。
イェル
23:45:48
ともあれ了解です<離脱 (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
23:45:48
殺伐な世界 (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
レナート
23:45:49
そんなアザラシでもあるまいに>あなをほる (HP:80/80 MP:111/111 防:17/10/11/10 天運6)
#エマ
23:45:51
そして待機。
アニマ
23:45:52
>いぇる (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
23:46:06
SATUBATU (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
23:46:18
アザラシの妖精 (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
ルーチェ
23:46:21
エマのターンで《野生の爪牙》 を宣言しておきます (HP:104/104 MP:83/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
アニマ
23:46:40
このでかいますが 罠なのかな (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:46:47
でかすぎた。
23:46:48
えいや。
レナート
23:46:54
「…………一応、誠実に対応してくれてるつもりなんですかね」マイナー1歩前にでませう (HP:80/80 MP:111/111 防:17/10/11/10 天運6)
23:47:11
いやまー うーん
イェル
23:47:15
「 お話したことは無駄じゃなかったわけよ! 」>レナート (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
23:47:22
「 がんばれなーと!」 れなーとからだ (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
レナート
23:47:26
いや、簡易魔法儀式で射程延長フォースグリップ (HP:80/80 MP:111/111 防:17/10/11/10 天運6)
23:47:44
4D6 → 4 + 1 + 4 + 5 + 【15】 = 29
アニマ
23:47:45
「 うんうん あくまでこれも 話理解してくれた上でだしね・・!」<無駄じゃない (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:47:57
レナートのイニシで更に罠設置
23:48:02
そしてグリップはあたる
アニマ
23:48:18
ドライアドより (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
レナート
23:48:21
ふえええ (HP:80/80 MP:106/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
23:48:21
レナートのほうが先なので (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:48:29
ほんとだ!
アニマ
23:48:31
さらにっていうか このイニシで はじめて罠じゃないかな (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:48:36
ごめんまだ一個しか設置出来てなかった。
アニマ
23:48:51
そして この罠の効果がよくわかってない (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
23:48:56
一体どんな罠なのか、、 (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
レナート
23:49:00
たいないだめーじどーんしておく (HP:80/80 MP:106/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
7D6 → 5 + 2 + 4 + 5 + 5 + 4 + 4 + 【18+7】 = 54
イェル
23:49:19
どーん! (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
23:49:20
レナートくんにはわかる。   この罠のマスに踏み込むと体内ダメージを受ける。結構大きい。
イェル
23:49:33
踏み込まなければ、、?  *浮いてる (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
23:49:44
樹精の罠という能力です。
レナート
23:49:58
「……近寄ると危険ですよ。注意してください」 (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
#エマ
23:50:02
……あれ?結局トレントが飛び出てくるだk   違う、これは違うんです
イェル
23:50:12
飛び出す、、w (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
23:50:18
「……」 けぷ。  痛い。
アニマ
23:50:18
穴を掘るだtt (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
23:50:30
「 上空でもだめ? 」<踏み込む>レナート (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
23:50:34
踏むとダメージです。飛んでたら踏まない。
アニマ
23:50:34
「 オッケー! じゃあ 飛び越える!」 (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
23:50:40
ヤター (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
23:51:06
ではエマのたーん。罠設置して待機してえんど。
アニマ
23:51:42
これは私のターンには周囲全部覆われてそう (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
23:51:45
つっこむしかないな
レナート
23:51:51
「踏まないようにすれば恐らく安全かと……」 (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
ルーチェ
23:52:01
では自分のイニシで《窮鼠の力》 (HP:104/104 MP:64/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
イェル
23:52:02
遠回りすると距離足りなかったりするしね、、 (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
23:52:49
すみません、ちょっと、いまさらな質問なんですけど、マイナー移動したら マイナータイミングの技能は使えないでOKですっけ
アニマ
23:52:52
相手の周りをすべて罠いれられたら 距離の問題はもはや 意味をなさないがね・・>いぇる (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:52:59
えーと、そうですね
アニマ
23:53:09
使えません。 移動と一緒に使えるっていうのならいけますけど。 (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:53:13
他に特殊な技能がないなら、マイナーを移動で消費してしまったことになります。
イェル
23:53:14
はーい!有難うございます! (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
ルーチェ
23:53:51
マイナーは《攻性励起》   混沌Lvは7なので21か (HP:104/104 MP:64/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
アニマ
23:53:55
とりあえず るーちぇか (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:54:10
ルーチェのイニシでわなせっち
アニマ
23:54:30
だよねー<囲う (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
23:54:39
「えーと」
ルーチェ
23:54:49
メジャーで 《獣の猛襲》   ダメージ覚悟でとつげきにゃんするよ。 (HP:104/104 MP:64/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
アニマ
23:54:55
「 レナートごめん つっこむね・・!」 (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:55:07
かかってこりゃー
レナート
23:55:09
「…………この状況じゃね」 (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
23:55:16
「無茶はしないでくださいよ!」
23:55:21
いったれー
アニマ
23:55:30
「 だいじょうぶ 気合で乗り越えるから!」 (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
23:55:37
「 無理をしなきゃいけないときもあるってね 」 あはは (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
ルーチェ
23:55:39
、、 あ やっぱり  マイナー移動   メジャーで 獣の猛襲しますわ (HP:104/104 MP:64/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
#エマ
23:55:50
どうぞ
ルーチェ
23:56:10
うしろからまわりこんでとつげきにゃん。 (HP:104/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
4D6 → 4 + 6 + 2 + 5 + 【11】 = 28
レナート
23:56:25
「……どいつもこいつもどうしてこう……」小声でぼそぼそしてるが 「はあ、もう仕方ない」 (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
#エマ
23:56:40
踏んだマスが痛い。体内ダメージ。
2D6 → 1 + 6 + 【50】 = 57
イェル
23:56:48
いてえ、、w (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
23:56:48
えーと るーちぇ (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
23:56:56
後ろは いけないと思うんだ
ルーチェ
23:57:02
いけないのか (HP:104/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
レナート
23:57:14
くそいてぇ>57 (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
23:57:16
たぶん 白いところを通ってっていう意味だとおもうのだけど>うしろからまわりこんで (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:57:30
……あー
23:57:33
でもなー森広いからなー
イェル
23:57:35
ここはまだ 防壁が届かないんだよなあ (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
23:57:36
ちょっとまってね
ルーチェ
23:57:47
通れないならマイナー変更したいところだけど、 どうでしょう (HP:104/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
#エマ
23:57:52
はい
イェル
23:58:02
ひろがりました (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
23:58:24
ドライアドの位置は1歩前でここかな (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
23:58:33
ここです。
ルーチェ
23:58:40
位置がかわりました えーと (HP:104/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
#エマ
23:59:01
失礼
イェル
23:59:08
ちがう、前に出てきたのだな (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
レナート
23:59:15
なーるほどん (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
#エマ
23:59:15
前に出てきました。
ルーチェ
23:59:23
12マスじゃなくなった 11マス通っていきます (HP:104/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4 )
23:59:40
で 天運2個消費して クリティカルにします
#エマ
23:59:51
ひぃ
23:59:52
どうぞ
2017/02/22
アニマ
00:00:02
回り込むルーチェ。さっきのダメージは幻だった (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
ルーチェ
00:00:07
だめーじにゃん。 武器dm (HP:104/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運4/6)
3D6 → 4 + 1 + 6 + 【18+4+8+11+10】 = 62
00:00:12
幻でした
#エマ
00:00:14
いたたた。
イェル
00:00:32
固定値は正義、、 (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
レナート
00:00:32
ええぞええぞー! (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
イェル
00:00:42
じゃあうごきまーす (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
00:01:03
うん ダメージを受けるのはわたしくらいだな。 私ならいいか (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:01:10
先ずマイナーで エマまで移動 (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
00:01:11
いぇるのイニシで また罠かな? (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:01:18
浮いてるのでわなは踏みません (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
00:01:26
罠は3つしか置けないのだ
ルーチェ
00:01:46
制限があった (HP:104/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運4/6)
アニマ
00:01:54
つまり 後ろはあく (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:02:00
「 せえのっ 」 ぐーぱん>エマ (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
3D6 → 1 + 5 + 5 + 【8】 = 19
アニマ
00:02:03
(悩む (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
00:02:12
あたっちゃう。
イェル
00:02:19
前に出てきちゃったから、、 本当は背中をつぶす陣形だったのだな、、 (HP:79/79 MP:75/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
00:02:50
では 千変万化をいれて 「 えーいっ 」 ぎゅるぎゅる風 だめーじ
9D6 → 4 + 1 + 3 + 6 + 5 + 5 + 6 + 5 + 6 + 【8+8】 = 57
アニマ
00:03:08
属性は>いぇる (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:03:16
武器で (HP:79/79 MP:65/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
00:03:28
あいたたたた。
イェル
00:03:34
血は出ないよな、、樹液かな… (HP:79/79 MP:65/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
00:03:44
さてどうするかな。突撃すれば 攻撃はできるが・・ (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
00:03:49
一応出血はしますね、、、
レナート
00:03:59
ふむふむ (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
イェル
00:04:00
樹液が、、! 出血どうぞ (HP:79/79 MP:65/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
#エマ
00:04:12
樹液が漏れた。
アニマ
00:04:25
「 よーし 」 (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:04:25
微々たる元素防壁はできますよ (HP:79/79 MP:65/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
00:04:43
「 受けて立つよ!」  「 エマの力を!」 力くらべといったんだ (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
00:05:01
迂回しては 力を比べられないじゃないか。 突撃る。
00:05:12
マイナーで 移動まっすぐ
00:05:34
ダメージは攻撃後処理かな?
#エマ
00:05:43
いえ、踏んだらですね。
2D6 → 1 + 3 + 【50】 = 54
イェル
00:06:05
「 よっと 」 元素防壁 前防御上昇>あにま (HP:79/79 MP:65/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
1D6 → 3 + 【8】 = 11
アニマ
00:06:07
防壁の印 ! (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:06:20
全だよ (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
00:06:27
防御あっぷ (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
3D6 → 3 + 5 + 3 + 【8】 = 19
レナート
00:06:30
くそいてぇ (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:06:36
19+11で 30ふせいで (HP:71/71 MP:78/84 防:13/10/10/0 )
00:06:40
24
00:07:07
「 いぇるありがと・・!」  「 じゃあ いっくよー!」 (HP:47/71 MP:74/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:07:14
いくらか攻撃をはじいて 風の渦が消えてった。 微々たる、、 (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
00:07:28
「 まあ 突っ込んでくると思ってたしね? 」 なんて
アニマ
00:07:47
棍をふりまわして  「 ぶんぶんふりまわしてー! 」 メジャーで 反癒の印 (HP:47/71 MP:74/84 防:13/10/10/0 )
00:08:11
命中判定
3D6 → 3 + 6 + 6 + 【8】 = 23
00:08:15
クリティカル
#エマ
00:08:20
あたるよ!
レナート
00:08:25
ひゅーーーーー! (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:08:40
だれか 天運2個ください (HP:47/71 MP:74/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:09:00
ノ【天1】>あにま (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天6)
アニマ
00:09:08
閃光刃の印 をダメージロールの直前で  (HP:47/71 MP:74/84 防:13/10/10/0 )
ルーチェ
00:09:19
ノシ 天運 (HP:104/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運4/6)
アニマ
00:09:45
では2個もらう! (HP:47/71 MP:74/84 防:13/10/10/0 )
レナート
00:09:50
こっちもあるよー (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:10:09
じゃあ1個こっち残して  3つもらって 自分から5個つかって 合計8つで 閃光刃の印 (HP:47/71 MP:74/84 防:13/10/10/0 )
#エマ
00:10:14
はーい
イェル
00:10:26
とっても天運を食う (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
#エマ
00:10:48
精神8もあるこの子
アニマ
00:10:59
「 ホームラン・・! ホームランキング これが 私のタイトルだよ!」 かきーん! (HP:47/71 MP:74/84 防:13/10/10/0 )
6D6 → 3 + 5 + 2 + 5 + 6 + 2 + 【6+10+80】 = 119
00:11:03
武器です
#エマ
00:11:16
「ひぎゃっ」  いてぇー!!!!!
イェル
00:11:23
かきーん! (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
#エマ
00:11:40
まだちょっとだけ生きている。
アニマ
00:11:46
「 やった?! 」 (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:11:52
さすが植物系、しぶとい (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
00:11:56
「 それフラグ! 」
アニマ
00:12:08
「あれ? 失敗失敗」あはは (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 )
00:12:11
>フラグだろ
#エマ
00:12:23
「…………」   追加行動+待機行動
レナート
00:12:24
「いやなんでもいいですけど……来ますよ!」 (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:12:26
精神だけはずぶといのです (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 )
イェル
00:12:44
「 うん 」 ぎゅるる (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
#エマ
00:12:58
まずレナート君に蔦を伸ばしてアタック。ぎゅるり。
5D6 → 1 + 2 + 5 + 2 + 5 + 【14】 = 29
アニマ
00:13:01
「 うん!」>くるぞ (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 )
00:13:08
「 ! レナート いったよ・・!」
イェル
00:13:33
「 わあ 射程なっが、、! 」 (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
#エマ
00:13:59
当たるとエマのマスまで強制移動させられます。
レナート
00:14:13
うひええええええ (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:14:14
ひきよせて (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 )
00:14:19
範囲攻撃か・・
レナート
00:14:25
<射撃>こうげきならイルードします!!! (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
00:14:32
3D6 → 5 + 3 + 3 + 【15】 = 26
#エマ
00:14:37
攻撃の種別は白兵かなー
00:14:39
イルードどうぞ
レナート
00:14:43
自前アシストーーーーー  白兵でも出来る! (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
00:14:49
同値!!!
#エマ
00:14:50
よけられた。
イェル
00:14:55
ナイス回避 (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
#エマ
00:15:04
しょうがないから他の子を狙おう追加行動。
アニマ
00:15:11
「 ナイスだよ レナード!」 (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:15:16
私が
00:15:18
HPへってるよ
レナート
00:15:18
「げっ……!? こ、のっ!」ひゅんっとタクト振って回避ま~ん (HP:80/80 MP:87/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
#エマ
00:15:38
アニマちゃんだなー一番痛かったしなー
ルーチェ
00:15:38
HPで思い出した ぼくも減ってるよ (HP:99/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
#エマ
00:15:56
蔦あたっく。
5D6 → 5 + 6 + 6 + 4 + 4 + 【14】 = 39
00:15:59
>あにま
アニマ
00:15:59
もうできないけどね・・>痛かった (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
イェル
00:16:01
こりゃあつらい (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
レナート
00:16:02
う、ぐ (HP:80/80 MP:82/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:16:21
むりむり 回避 (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
2D6 → 4 + 2 + 【4】 = 10
00:16:24
あたる
イェル
00:16:29
「 あちゃ 」 (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
アニマ
00:16:33
「 こい! 受けてたつよ!」 棍を構える (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:16:44
武器衝撃属性なのをいのる
#エマ
00:16:47
衝撃。
4D6 → 2 + 5 + 4 + 5 + 【40+10】 = 66
イェル
00:16:51
「 根性論なのは しってるけど 」 (HP:79/79 MP:61/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
00:16:56
はい元素防壁
1D6 → 5 + 【8】 = 13
レナート
00:16:58
「ったく、もう!」 タクト振ってキネバリ準備するけど要るかな (HP:80/80 MP:82/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:17:01
武器の印に ロッドぱりぃ (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
#エマ
00:17:19
蔦で捕まえて
ルーチェ
00:17:22
はじきそう (HP:99/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
イェル
00:17:31
衝撃ならさらに+1d (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
1D6 → 2 = 2
#エマ
00:17:34
ひきずる
アニマ
00:17:42
ガード値が 35になるので 45防ぐか  元素防壁で 13はいって 58  +2されて 60 (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:17:44
あと6か
イェル
00:18:04
衝撃なら2dになるので 防壁で15飛ばせるよ (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
#エマ
00:18:21
「てぃ。」   ダメージ通ったら横のマスにアニマちゃんを放り込む
アニマ
00:18:22
防壁の印 ではじけそう (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
レナート
00:18:32
じゃあそっちに任せよか (HP:80/80 MP:82/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
イェル
00:18:32
アッ<ぽい (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
#エマ
00:18:38
ガードした子は防壁の印は使えないのだ……
イェル
00:18:42
これ追加ダメージ来る 罠で (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
レナート
00:18:46
あーーーじゃあキネバリしますわ (HP:80/80 MP:82/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:18:54
ああ そうか (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:18:58
レナート頼む・・!
レナート
00:19:00
射程延長キネバリどん (HP:80/80 MP:82/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
4D6 → 2 + 4 + 5 + 1 + 【7】 = 19
#エマ
00:19:05
はじかれた。
アニマ
00:19:09
はじいたー! (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
#エマ
00:19:13
では君は触手に絡まれたが踏みとどまった。
00:19:18
クリンセットどうぞ。
イェル
00:19:21
ふんぬって (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
アニマ
00:19:25
「 根性と 友情の勝利!」 (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
イェル
00:19:28
クリンもセットもなし (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
アニマ
00:19:29
「 あっりがとー!」耐えた! (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
レナート
00:19:35
「ギリギリなんですけど……!」 (HP:80/80 MP:74/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
00:19:40
クリンセットなし
アニマ
00:19:48
くりん なし セットは 神力の印 (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:19:57
るーちぇに
3D6 → 3 + 2 + 3 + 【8】 = 16
ルーチェ
00:20:02
これぐらいならいいか、、  両方なしで (HP:99/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
アニマ
00:20:03
ダメージ+8ね>るーて (HP:47/71 MP:69/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:20:26
「 あはは。 ドキドキだねー」>れなーと (HP:47/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
ルーチェ
00:21:05
レナートくんから (HP:99/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
イェル
00:21:13
セットアップは終了。 (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
#エマ
00:21:24
ではどうぞー
レナート
00:21:34
はいよーーー (HP:80/80 MP:74/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:21:45
「 エマ ここの行動で決めるからね・・!」 (HP:47/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
レナート
00:22:01
「こんなドキドキ勘弁願いたいんですけど!!」マイナー一歩前出てんーーーーー (HP:80/80 MP:74/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:22:33
「 だいじょうぶだいじょうぶ。 きっとなんとかなるから!」 (HP:47/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
レナート
00:22:41
アニマにキュアウーンズ (HP:80/80 MP:74/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
2D6 → 3 + 6 + 【11】 = 20
イェル
00:22:51
「 会話はかみあってないなー? 」 (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
レナート
00:23:00
6はないか まあ発動で 回復量が追加でこう (HP:80/80 MP:74/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
2D6 → 3 + 4 = 7
00:23:13
27点HP回復ー
アニマ
00:23:31
攻撃でよかったけど 回復ありがとう・・! (HP:47/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:23:39
全回復 (HP:71/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
レナート
00:23:40
「こういう人だとはわかってましたけどね……」 (HP:80/80 MP:74/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:23:55
「 あれー? おっかしいなぁ 」 (HP:71/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
イェル
00:23:56
「 たーへんだねえ? 」人事である (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
ルーチェ
00:23:58
「 たいへんそうにゃー 」 < こういうひとだけど、、 (HP:99/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
レナート
00:23:58
一応ね>< トドメたのんだぞ (HP:80/80 MP:74/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
#エマ
00:24:06
ではこちら。
アニマ
00:24:29
【「 がんばレナート!」<大変そうだ (HP:71/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
#エマ
00:24:33
んーんー
レナート
00:24:45
「はいはい……」 (HP:80/80 MP:74/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:24:57
「 でも 倒れないようには がんばるからさ。」 (HP:71/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
#エマ
00:25:03
ルーチェちゃんに触手うっとくかー。えい。
5D6 → 2 + 6 + 3 + 6 + 6 + 【14】 = 37
00:25:07
がんばったわ。
イェル
00:25:12
またまわった (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
アニマ
00:25:13
まわっておる (HP:71/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
ルーチェ
00:25:22
なんかまわってる (HP:99/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
アニマ
00:25:22
よく回る日ですね? (HP:71/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:25:50
衝撃属性は ルーチェ弱いから 結構あぶないな
ルーチェ
00:26:00
かいひる  無理だろうけど! (HP:99/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
3D6 → 5 + 1 + 6 + 【7】 = 19
#エマ
00:26:13
衝撃及び強制移動。
4D6 → 5 + 1 + 1 + 1 + 【40+10】 = 58
アニマ
00:26:24
えーと 確認 (HP:71/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
イェル
00:26:28
元素防壁!>るーちぇ (HP:79/79 MP:57/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
2D6 → 3 + 3 + 【8】 = 14
#エマ
00:26:35
はいなんでしょう
アニマ
00:26:41
罠のダメージは 1プロセスの間になりますか (HP:71/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
イェル
00:26:45
ちょっとはなれまっすすぐもどります! (HP:79/79 MP:53/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
レナート
00:26:46
きねばりーーー! (HP:80/80 MP:74/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
4D6 → 3 + 4 + 2 + 6 + 【7】 = 22
#エマ
00:26:50
プロセスは変わってませんね。
00:26:54
いてらしゃいー!
ルーチェ
00:26:58
いってらっしゃーい (HP:99/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
アニマ
00:27:02
OK じゃあ ここで かけておけばいいわね (HP:71/71 MP:63/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:27:23
「 防壁の印 ! いっくよー!」 全防御アップ
3D6 → 3 + 1 + 4 + 【8】 = 16
00:27:42
57点・・・1足りない
#エマ
00:27:53
では強制移動。
00:28:14
ここまでぽい。   2のマスを経由したので体内ダメージ。
2D6 → 1 + 4 + 【50】 = 55
アニマ
00:28:34
体内防御はあがってるから (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
#エマ
00:28:38
イェルの13点とアニマの16点の防御は生きています。
アニマ
00:28:48
32防ぐ (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
00:28:52
つまり23ダメージ
00:29:11
まだ1アニマ以上ある
ルーチェ
00:29:21
1ダメージ足してこうかにゃ。 (HP:75/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
#エマ
00:29:25
ではるーちぇのたーん
ルーチェ
00:29:30
そして:移動したので (HP:75/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
00:29:50
えー マイナーで《攻性励起》 。
アニマ
00:30:04
出血のダメージうけてね!>えま (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
#エマ
00:30:12
出血うけた!いたい!
イェル
00:30:14
ただいまして (HP:79/79 MP:53/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
アニマ
00:30:20
おかえりー (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
#エマ
00:30:22
おかえりです
ルーチェ
00:30:24
おかえりにゃん。 (HP:75/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
レナート
00:30:25
つよい (HP:80/80 MP:71/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
00:30:27
おかえりなさいませ
アニマ
00:30:27
出血活躍してるよ>いぇる (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
ルーチェ
00:30:44
もう一マス欲しかった。。 (HP:75/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
00:31:21
ともあれ  《獣の猛襲》 。  背後から回って5マス移動 からの とつげきにゃん。
00:31:31
4D6 → 4 + 2 + 5 + 3 + 【11】 = 25
00:31:43
6がでない
イェル
00:31:44
めずらしく!<出血 (HP:79/79 MP:53/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
#エマ
00:33:00
あたるよ!
ルーチェ
00:33:10
あたった。 武器dm (HP:75/104 MP:74/83 防:5/3/5/3 移動:6 行動12+4  天運3/6)
3D6 → 5 + 3 + 5 + 【18+4+8+21+15】 = 79
#エマ
00:33:22
いてぇ……
00:33:34
イェルちゃんどうぞ、、、
イェル
00:33:46
がんばってる・・・! (HP:79/79 MP:53/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
00:33:49
ではゆきまーす
アニマ
00:33:50
「 イェル決めちゃえー!」 (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
イェル
00:34:25
元素破激に フェイント入れて 「 せーのっ 」 ぐーぱん>えま (HP:79/79 MP:53/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
3D6 → 6 + 5 + 5 + 【8+4】 = 28
00:34:30
おしみ
#エマ
00:34:37
あたる。
イェル
00:34:53
おそらく当った 攻勢励起を入れて 属性:武器 「 これでどーだ! 」 (HP:79/79 MP:53/80 防:10/0/10/0 行動12/天5)
9D6 → 1 + 1 + 5 + 3 + 2 + 5 + 5 + 1 + 4 + 【8+8】 = 43
#エマ
00:35:06
もたーん
00:35:13
「きゅう……」   ぼてり
アニマ
00:35:15
「やった?!」 (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
レナート
00:35:18
うおっしゃーーーーー!! (HP:80/80 MP:71/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:35:24
よかった。 もう ホームランはうてなかったのだ (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
#エマ
00:35:33
待機追加行動とかしたせいで出血めたくそいてぇ
レナート
00:35:33
「……今度こそ、限界みたいですね」 (HP:80/80 MP:71/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
イェル
00:35:37
「 よっし! 」 勝ったー!
アニマ
00:35:43
じゃあ 救難の印でなおしてあげよう (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
イェル
00:36:01
「 約束護ってもらえば だいじょうぶ 」うん
アニマ
00:36:08
ぺぺろぺ (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
3D6 → 1 + 5 + 3 + 【8】 = 17
#エマ
00:36:17
なおる。
アニマ
00:36:22
29点回復させてあげました (HP:71/71 MP:59/84 防:13/10/10/0 天運1)
#エマ
00:36:25
「…………」 むいむい。
00:36:29
むくり。
アニマ
00:36:30
一応メサイアだったのだよ 私は・・
#エマ
00:36:49
「わかった、フェンリルほどじゃないけど、つよい。」
アニマ
00:36:57
「 でしょ!」胸をはる
#エマ
00:37:07
「おとなしくする……」  こくり
イェル
00:37:36
「 なるべく早く、何とかしてもらうように伝えておくね 」
レナート
00:37:39
「わかってもらえたらいいんですよ」 (HP:80/80 MP:71/111-5 防:17/10/11/10 天運6)
アニマ
00:37:40
「 「 うん。 しばらくの間はお願い。 その間に 森のほうは お願いもしてくるし 私もがんばるから!」
イェル
00:37:44
「 早くしないとかふんしょーになるぞ って…。 」
#エマ
00:37:56
「できるだけはやく、ジャングルなんとかして。」 こくこく   買うんはおさめました。
レナート
00:38:04
「……つらい状況なのは理解できますんで、まあ、その旨は伝えておきますよ」
アニマ
00:38:32
「 うん! 約束する!」
#エマ
00:38:36
というわけで君たちは
00:38:37
どうしますか?
イェル
00:38:42
連絡取れるように 何らかの手を打っておこうね、、 じゃないと花粉まいちゃうから…。
レナート
00:38:42
「あの人なら多分、悪いようにはしないと思うんで」
#エマ
00:38:53
魔境を浄化して帰ってもいいし、浄化しないで帰っても良い
イェル
00:39:02
魔境は
アニマ
00:39:03
魔境がジャングルなわけでしょ?
イェル
00:39:13
浄化しておいたほうがよいのでは? ん?
アニマ
00:39:20
違うのかな
レナート
00:39:21
イルベット様及びパラナ上層部にこの森の現状伝えるたい 浄化についてはそれから指示を仰ぐのでどうですか
イェル
00:39:22
護るべきものなのですか 彼女の<魔境
レナート
00:39:30
浄化するとエマたん消えちゃうんじゃない?
#エマ
00:39:32
とりあえずこの針葉樹林エリアは一つの魔境ですね。
00:39:42
きえちゃう。(こくり
イェル
00:39:43
なるほど<消えちゃう系
アニマ
00:39:46
じゃあ そのままだね
ルーチェ
00:39:47
じゃあきいてみましょう < 上層部
00:39:54
きえちゃう
イェル
00:39:57
なら 判断を仰ぐほうがいいでしょうかなー。
アニマ
00:40:01
パラナにかけあおう
#エマ
00:40:02
はーい
レナート
00:40:10
たぶん、パラナの主義でいうとエマたんのこと伝えたら便宜はかってくれそうな予感がする(イメージ
アニマ
00:40:28
エマや森が消えないように かつ なるべく温かい場所に移動とかもできれば。
イェル
00:40:42
つまり
アニマ
00:40:42
と 気合で説得しにいこう
#せいじか
00:40:43
でも花粉やべぇよ?   とはいえなー消すと何かされるんでしょー?  えーじゃぁ保留かなー
ルーチェ
00:40:44
あとふぇんりるについても 調査よろしくお願いします。 > 上層部
イェル
00:40:47
行動としては報告。
#せいじか
00:40:57
もちもち。>ふぇんりる
アニマ
00:41:20
「 約束したので なんとかしてほしいかな・・!」
#せいじか
00:41:35
ひっこしかー。でもなー労力もはんぱないしふぇんりるのうごきもよめないしなー。   えーじゃぁ保留かなー
イェル
00:42:01
メインシナリオでいつか…<フェンリル
#せいじか
00:42:35
フェンリル怖いからなんとかするよ!どうしたらいいかわかんないけど!   というようなお返事が貰えます。
アニマ
00:42:38
「 ここで助けておけば フェンリルがなんかしてきたときに 助けてくれるかもしれないよ! 私も手伝うし!」
#せいじか
00:42:59
「えーじゃぁどうしよう。少し人送ろうか。」>助けてくれるかも!
レナート
00:43:31
ふーむ……
アニマ
00:43:36
「 考えてみて! あの フラウも 」
00:43:40
「 花粉症になったんだよ?!」
レナート
00:43:47
頭いい
00:44:01
「…………え、そういう使い方って」
イェル
00:44:02
花粉症のフェンリル
#せいじか
00:44:08
「なるほど」
イェル
00:44:08
これは・・つらい、、
ルーチェ
00:44:09
「 、、 」 「 もしかして 」 「 ふぇんりるも かふんしょーに なるにゃん? 」
00:44:34
「 そのまえに 逃げた方がいいんじゃないかにゃん。。? 」
00:44:44
フラウさんに言付け頼もうk
00:44:58
< ここにいたら こんなつらいことに(身をもって示す
#せいじか
00:45:01
「まぁ……引っ越しは上手く行かせるの難しそうだから……幹巻きくらいなら……」
アニマ
00:45:15
「あれ。 私何か変なこといった・・?」>れなーと
ルーチェ
00:45:35
「 方法はまかせるにゃん。 」 ねこくち
00:45:44
< 幹巻きぐるぐる
アニマ
00:45:59
「 よしじゃあ 私 早速手伝ってくる!」
00:46:08
)))
#せいじか
00:46:36
「友好的ということなら、世話できるものを集めてみよう。怖いけど……」  というわけで多少動いてくれそうです。
イェル
00:46:37
「 向こうも存続がかかってるから 」
00:46:56
「 うん、 また酷い花粉症になるかもだから よろしくね? 」<対応
レナート
00:46:59
「和解はできたので……」
イェル
00:47:10
ありがとうます!<なんかする
ルーチェ
00:47:22
「 なにか欲しいものあったら とってくるにゃん? 」 他の領地のあまったものとか
#エマ
00:47:28
後日。    「ちょっとあったかい。」   トレントに腹巻きがついた。
ルーチェ
00:47:29
ちょーだいにゃんv って
レナート
00:47:30
「……いえ。その発想はなかったなと」>変なこと 「俺も行きますよ。一応ですけど治癒魔法使えますし」
00:47:36
はらまき かわいい
#エマ
00:47:40
い、いい土とか、、、?
イェル
00:47:42
つまりこもまき
#エマ
00:47:49
ともあれいったん看板!お疲れ様でしたー。
『ゴールドスノウ』経験値:53 報酬:4500G カウント:0
ルーチェ
00:47:57
おつかれさまでしたー。
アニマ
00:48:06
「 よかった。」笑って  >ちょっとあったかい     いい土っていえば
イェル
00:48:06
おつかれさまでしたー!
アニマ
00:48:08
サマーラですよ
00:48:15
おつかれさまでしたー
#エマ
00:48:27
そういえば農耕盛んだった。
『ゴールドスノウ』経験値:53 報酬:4500G カウント:0
イェル
00:49:02
土嚢が運ばれてくるのですね…
アニマ
00:49:03
「 なんか フラウが苦しんでたなーって思い出してねー」アハハと笑って  「  じゃあ うん! よろしくね!」>れなーと
00:49:10
ですよですよ>農耕が
00:49:23
そして ここにサマーラ所属が二人いる
レナート
00:49:26
おつかれさまーら
イェル
00:49:38
「 んー 特にいくトコもないし 」 じゃ しばらくは手伝うかーって ついてった
レナート
00:49:46
うむうむ支援するぞ>土とか
#エマ
00:49:57
船で……
アニマ
00:49:58
手続きとかはよろしく がんばれなーと
#エマ
00:50:04
ちょっとずつ元気になるかもしれません。
レナート
00:50:13
しゃーないなー><
アニマ
00:50:24
アニマに任せるとミスだらけだからな!
ルーチェ
00:50:55
ぼくは差し入れ(ごはん)もってきますね><  < おてつだい
アニマ
00:51:10
さすが イルクーツク所属>差し入れだー
#エマ
00:51:17
優しい子達ばっかりだったわ……!
レナート
00:51:19
やさしい……
イェル
00:51:57
めしうま領。。
アニマ
00:52:03
「ありがと!」<しばらくてつだうかー   さしいれー
00:53:12
「 ロードとして 人じゃなくても 守らないといけないものは 守らないと」 森も大事。 
イェル
00:53:40
「 ひとつだけじゃ成り立たないもんね? 」
#エマ
00:53:41
「むぅ。」 やさしい。寒いけどぼふぼふ我慢する。
イェル
00:54:10
粉ァ、、、
レナート
00:54:26
「…………」ちらりとみて「気にしてる場合でもないですし」>人じゃなくても
アニマ
00:54:39
「そうそう。」うんうんと頷く  >いぇる   「 矯正関係だよ うん 」
#エマ
00:54:50
自然素材ドレスは呪いのアイテムなのでお持ち帰りください
イェル
00:54:59
!?<のろいの
アニマ
00:55:04
呪いだった?!
レナート
00:55:06
「どちらにしろ、フェンリルについては対処しないといけないのには変わりないし」
#エマ
00:55:16
混沌素材は怖いのです
アニマ
00:55:27
「 もっちろん! そっちも対処がんばるからね!」>れなーと
イェル
00:55:32
衣装は好きだ なんでもとりあえず着てみるから
レナート
00:55:32
呪いのだけど男性モノだから比較的マシと判断するレナート(ただ絶対他人には見せないけど
00:55:57
理由も理解できるしなー
イェル
00:56:03
どんな人生を歩んできたんだ<男物なだけまし
レナート
00:56:13
HAHAHA
イェル
00:56:19
HAHA
レナート
00:56:35
ちょっとメイドやバニーを無理やりきせられただけだよ
イェル
00:56:44
つらみ、、、
#エマ
00:56:47
具体的にどんなだったか考えても良い
ルーチェ
00:56:47
ねこに服はない ( テレビの猫特CMみつつ
アニマ
00:56:54
がんばれなーと・・
ルーチェ
00:56:57
猫特集 だよ
#エマ
00:57:01
最近は猫にも着せる時代ですよ
レナート
00:57:20
ねこにきせるひともいるさ
イェル
00:57:29
猫は毛皮がいいのに
アニマ
00:57:38
服に
00:57:47
猫が着せられるかもしれないじゃないか(服を座布団にする
イェル
00:58:04
ひと段落着いたら またふらっと消えました。 もうこのままふらふらしてるのもいいなって気がしてきたよ
ルーチェ
00:58:06
?! < ふくに着せる
#エマ
00:58:08
アニマちゃんたちに猫耳尻尾をつけろってことですか?
ttp://image.rakuten.co.jp/56nyan/cabinet/11001/b11001_121_001.jpg
ルーチェ
00:58:20
それにしよう < ねこみみしっぽ
イェル
00:58:41
ねこあざとい、、
00:58:50
よしお先に失礼します
00:58:56
セッション感謝でした ありがとうございましたー!
00:59:01
おつかれさまでーす!
陽気な娘
00:59:04
あら~、イェル様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
アニマ
00:59:12
おつかれさまー
レナート
00:59:13
くそかわ
#エマ
00:59:19
おつかれさまーでしたー
レナート
00:59:22
私も雪崩れますー みなさまありがとうございました!
アニマ
00:59:23
レナートにつけよう>猫耳尻尾
レナート
00:59:30
またあそんでくださ    ふぁっ!?!?!?!?
ルーチェ
00:59:35
おつかれさまでしたにゃん。 ねこかわいいよねこ
レナート
00:59:43
ネタ枠><
ルーチェ
00:59:58
それじゃぼくもこのあたりで。  つけてくれたらPLがよろこぶ < ねこみみしっぽ (
陽気な娘
01:00:01
あら~、ルーチェ様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
アニマ
01:00:09
よし では私もこの辺で!
01:00:12
おつかれさまでしたー
陽気な娘
01:00:18
あら~、アニマ様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
#エマ
01:00:22
みんなつけさそう
レナート
01:00:22
本人は嫌がるけどPLはどんとこいだz お疲れ様ですのー
#エマ
01:00:25
おつかれさまでした~
陽気な娘
01:00:32
あら~、レナート様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
陽気な娘
01:00:37
あら~、らーじゅGM様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
アニマ
20回
30回
40回
50回
62回
70回
81回
90回
101回
110回
120回
4回平均7.500
イェル
20回
30回
40回
50回
62回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
3回平均6.667
ルーチェ
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
レナート
20回
30回
40回
50回
61回
72回
80回
91回
100回
110回
120回
4回平均7.250
他(NPC)
20回
30回
41回
51回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均5.333
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
6.67%
1 + 4 = 51回
6.67%
1 + 5 = 61回
6.67%
1 + 6 = 71回
6.67%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 62回
13.33%
3 + 4 = 72回
13.33%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
6.67%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 61回
6.67%
4 + 3 = 71回
6.67%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
6.67%
5 + 1 = 61回
6.67%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
6.67%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
6.67%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計15回平均6.800
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
41回
6.67%
51回
6.67%
65回
33.33%
74回
26.67%
82回
13.33%
91回
6.67%
101回
6.67%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
15回
33.33%
22回
13.33%
310回
66.67%
46回
40.00%
53回
20.00%
64回
26.67%
発言統計
アニマ378回28.4%6912文字27.0%
イェル320回24.0%5663文字22.1%
その他(NPC)275回20.7%5119文字20.0%
レナート213回16.0%4724文字18.5%
ルーチェ144回10.8%3159文字12.3%
らーじゅGM1回0.1%5文字0.0%
合計1331回25582文字