文字:

20170407_0

2017/04/07
陽気な兵士
22:06:43
HEY!らーじゅGM様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
陽気な兵士
22:07:02
HEY!セアン様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
#なれーた。
22:07:02
最近パラナ、イルクーツク、ノリリスクの周辺の海で
22:07:13
悪魔的な生き物がよく湧くようになりました。
22:07:19
対処しましょう。
22:07:23
みたいなかんじです。
セアン
22:07:29
CL11マローダーです 近くも遠くもいっぱい殴れます http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457435461.html
22:07:50
海を荒らされるのは困る(漁業造船) がんばります
#なれーた。
22:08:00
敵の大本が殺せないかもしれません
セアン
22:08:59
PCは殺すつもりでかかるかもしれませんがPLは大丈夫です(止めてもらえれば従います)
陽気な兵士
22:09:28
HEY!イングリッド様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
イングリッド
22:09:40
いちおうある程度なんでもできるひとで
22:10:14
10LVルーンナイトですす http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457833758.html
#なれーた。
22:11:31
いえっさーです。
セアン
22:11:52
合同作戦や!
イングリッド
22:12:04
wあーわー
22:12:09
わーわー><
セアン
22:12:19
わー
#なれーた。
22:13:43
ではすてふさん待ちつつ
22:14:02
とりあえず皆さんはパラナに集まって戦力を集中する流れになっています。
22:14:06
そんな感じでよろしくお願いします。
イングリッド
22:14:12
はーい
セアン
22:14:25
はい! 先生から呼ばれた体でも大丈夫かしら
陽気な兵士
22:14:26
HEY!レギンレイヴ様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
#なれーた。
22:14:32
おけおけです
セアン
22:14:33
れぎんちゃんじゃん!
#なれーた。
22:14:37
れぎんちゃんじゃん
セアン
22:14:37
こんばんはー
レギンレイヴ
22:14:39
高レベルマスコンと聞いて。
22:14:43
こんばんわ><
イングリッド
22:14:54
おー
#なれーた。
22:14:56
ますこんになります
イングリッド
22:15:03
ますこんかどうかはしらない1(
22:15:06
おお
セアン
22:15:20
よかった
レギンレイヴ
22:15:30
ますこんだからこいよ、と言われたのでひょいひょい来た
#なれーた。
22:15:33
海上なのででかい船がいりますね。ふぁいと。
セアン
22:16:31
うーん そういうことなら我が領から水軍兵一個だけ連れてきていいかしら?
22:16:39
(なお本人は使わない模様     あ
22:16:47
いやフラッグあるじゃん なんでもないです
陽気な兵士
22:16:48
HEY!月影様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
月影
22:16:51
とう
22:16:54
おそくなりました
セアン
22:16:56
こんばんはー
#なれーた。
22:17:00
あれ、もうフラッグ取得してたのか
22:17:02
こんばんはー
レギンレイヴ
22:17:04
こばー
月影
22:17:23
マスコン どうするか
セアン
22:17:43
CM見てる場だったしいいんじゃないかな……? ダメっぽかったら別の方法でなんとかします
イングリッド
22:17:55
こんばんは~
#なれーた。
22:18:07
いいとおもいます><
セアン
22:18:29
ありがとうございます! 効果はマイナーフラッグ配る時こっちで掲示します
#なれーた。
22:18:33
さてでは
22:18:38
改めてよろしくお願いいたします。
月影
22:18:46
部隊持たずマスコンっていけたっけ
22:18:53
その場合MC☓仕えるっけ
イングリッド
22:18:59
ドラゴンとヒーラーはやれる
月影
22:19:07
グワー
#なれーた。
22:19:22
部隊崩壊状態かぁ
22:19:28
モブ相手にしてるだけっちゃだけだけどどうだろう……w
22:19:53
では皆さんは
22:19:58
パラナに居ます。(暫定)
レギンレイヴ
22:20:02
よろしくおねがいしますー。
イングリッド
22:20:19
「ようこそおいで下さいました」ぺこりー、とかしてます
セアン
22:20:22
います よろしくお願いします
月影
22:20:28
よろしくおねがいしまーす
イングリッド
22:20:35
よろしくお願いいたします
セアン
22:20:38
月影さんは早急に隠密兵部隊を買わないとですな……
月影
22:20:58
隠密ヘイ部隊!?
#えりおっと
22:21:10
「皆さんご存知だとは思うけど、まぁ海が物騒なことになってきてまして。」
22:21:53
「海上ってのが厄介なのもあるんで、調査も兼ねて一発カマしてきていただきてぇ。」
レギンレイヴ
22:22:08
「がぅ」 ドラゴン一匹でりばりー。
セアン
22:22:22
えーっとルルブ2P164>
22:22:25
隠密兵
月影
22:22:29
やべぇぞこれは
22:22:32
国に所属してない
#えりおっと
22:22:54
イルクーツクから派遣されてきたりノリリスクから領主直々に来ていただけたり
22:23:02
フリーの腕利きを雇ったりしたのです。
セアン
22:23:06
「ああ、聞いてるぜ」アリアンナちゃんあたりにタクト通信が入ったのだろう
22:23:30
どうなったか憶えてないのでわにさんいるとき確認しましょうか……>未所属
イングリッド
22:23:59
「どうぞ、よしなに……」ふかぶか
セアン
22:24:04
「ま、パラナの奴らにはいろいろ世話になってるしさ。俺に出来ることならなんでもやらせてくれよ」へへへと笑っています
#えりおっと
22:24:05
あー未所属で兵を購入した場合か   ど、どうなんだろう
レギンレイヴ
22:24:13
「ゥ。 がんば、る」 がぅ
月影
22:24:20
でもマスコン☓で使えるワケじゃぁないのか 隠密ヘイで影から影へ
22:24:25
どっちにしろダメだな
#えりおっと
22:25:04
「なにとぞ。こっちはまた海の周りの始末してきますんで、よろしくお願いしますぜぇー」>イングリッド
セアン
22:25:11
隠密機動という部隊特技がですね>月影
#えりおっと
22:25:36
というわけで皆さんは海にいっぱいいるという悪魔を始末しにいく依頼を受けます。問題なければ。
セアン
22:25:40
エラッタ入ってマスコン×が使える効果がついてる
月影
22:25:41
あぁそうか 逆で出来るのか
22:25:45
おっ
22:25:47
やったーい
イングリッド
22:26:19
隠密兵パラナにあったっけ・・・
セアン
22:26:35
問題ないし敵ぶっちめる仕事はむしろ歓迎ですし エリオットくんにも先生にも多大な恩がありますからね 二つ返事で受けたことでしょう
イングリッド
22:27:16
ありがたし・・・
セアン
22:27:26
「レギンもよろしくなー」と挨拶しつつ 「……あんたは初めて見る顔だな。ノリリスクのセアンだぜ。よろしくなー」>月影  とまあ軽く挨拶済ませて
#先日のぜるく
22:27:43
(「レギン、何か必要になる予感がするからこいつらを連れて行け、頼んだぞ……」   隠密兵2LVをお供につけておきました
月影
22:28:08
ないな…
イングリッド
22:28:08
「はい、こちらは、ええと」ひとりひとりにご挨拶しつつ
セアン
22:28:12
偉い!!
レギンレイヴ
22:28:16
わぁい><
セアン
22:28:29
ゼルクさんの気遣いイケメンぷりパない
#なれーた。
22:28:37
ご自身の国から何かの兵種を連れてきていてもいいし、パラナで借りても良い
イングリッド
22:28:41
「……まさか本当に現れるとは」なんて月影さんを見るとぼそっとこぼしたりしてよう
セアン
22:29:10
いちおう水軍も連れてきておきますかしら 操船役に
#なれーた。
22:29:18
おっけーです。
月影
22:29:28
精鋭兵より安いので精鋭兵を隠密兵にと振り分けてよいですか>GM
#えりおっと
22:30:10
君はレギンちゃんに置いてけぼりをくうであろう隠密兵2レベルをレギンちゃんに交渉して借り受けても良い>月影
レギンレイヴ
22:30:24
「がぅ。ゥ。グルル」 自分使わないので兵隊さんをおあずけする
月影
22:30:42
「… 俺で出来る仕事なら 引き受ける」
22:30:49
>レギン
#えりおっと
22:30:58
「かなり群れてるっぽいんで、対象にはおあつらえ向きかもしれねぇ。」  軍をおすすめする姿勢
レギンレイヴ
22:30:58
「ゥ。おね、がい」
月影
22:30:59
影からにゅっと出てくる
22:31:22
「…群れ同士の戦いか あまり得意じゃねぇがな」
セアン
22:31:42
「ん? どうした?」>先生 「俺も操船出来る奴ら連れて来といたから、もしも入用なら使ってやってくれ」
月影
22:32:01
「クライアントはお前か。 俺は月影と呼んでくれればいい」>レギン
イングリッド
22:32:07
「大規模な戦になりますので…… ええ、本当にありがとうございます」 >セアン
#えりおっと
22:32:37
「流石大将。」  水軍たのもしい  海上で動くのは大変ですからね
イングリッド
22:32:57
「アストラハンの古い伝承にあるアーティストです。 与太話だと思っていたのですがね」月影さん見つつ >セアン
#えりおっと
22:33:11
アーティファクトって見えて一瞬ビックリした
セアン
22:33:17
「いいっていいって。うちも無関係じゃねぇし、こういうことならこっちから首つっこみてぇくらいさ」>先生
レギンレイヴ
22:33:21
「月、影」 がぅ。 「レギン、レイヴ。よろし、く」>月影
イングリッド
22:33:25
マジックアイテム月影さん
#えりおっと
22:33:40
扱い的には伝説だよね多分、、、
月影
22:33:44
視線を見る「…… 多分別人だろう」
#えりおっと
22:33:44
(設定的に
セアン
22:33:47
「ふうん……」じっと月影見る「たしかに、雰囲気あるよな」>伝承
月影
22:33:52
ごめんやり過ぎたと思う<設定
#えりおっと
22:34:06
アーティストなんだからそんくらいいけるいける!
セアン
22:34:10
良いんじゃないかと思いますよww 乗るか乗らないかは相手しだいだし
月影
22:34:13
いけるか! がんばろう!
イングリッド
22:34:13
@ゆーて10れれるやぞきみ(
#えりおっと
22:34:15
というわけで兵を連れて行く以外に準備などはございますか
セアン
22:34:43
あ、じゃあいまマイナーフラッグ配っておきましょう 「あ、そうだ、みんなちょっと来てくれー」と声かけて
月影
22:34:45
「レギンレイヴ セアン イングリッド。 よろしく」先生からただならぬ気配を感じた
セアン
22:35:04
ほい  
《パルチザン》
 自らの理念や美学のために、支配や伝統、権力などに抗う信念を持つロードに現出するフラッグ。
 対象は特殊地形の効果を受けない。また特殊地形のSqにいる場合、あらゆる判定の達成値+[CL÷5]。
 持続中、使用者の【HP】【MP】最大値-[CL÷2]。
イングリッド
22:35:13
「はい、頼りにさせていただきます」ぺこ。
22:35:17
フラッグしゅごい
レギンレイヴ
22:35:19
「がぅ」 フラッグもろた。
月影
22:35:22
すげぇ
セアン
22:35:24
各自に聖印の光をわけていきますよ ぺかー
月影
22:35:41
6か、、、
#えりおっと
22:36:05
では皆は水中ペナも騎乗ペナも受けない。
イングリッド
22:36:14
すっげえなこれ(
セアン
22:36:27
判定の達成値は、CL11だから+3になるのかな?
レギンレイヴ
22:36:38
やべぇな。>水中ペナとか受けない
月影
22:36:41
あぁ割り算間違えてた
#えりおっと
22:36:41
一応船の上で動くことになるけど、その気になれば右足が沈む前に左足が出せるんだろうな……
月影
22:36:42
すげぇな
#えりおっと
22:37:02
3でいいとおもいます。
レギンレイヴ
22:37:09
実際超助かる。数値的なものだけ見るとツクネが強すぎるが便利やなぁ、、、
#えりおっと
22:37:40
準備はそれくらいかなー?
月影
22:37:45
それくらいでーす
セアン
22:37:51
忍者走り!!>沈み  特殊地形特攻ですけどね……GMありがとう
イングリッド
22:37:51
はーい、じゅんびうんどうします!
22:38:11
すすす (HP: MP: 防: ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
レギンレイヴ
22:38:21
じゅんびうんどうこわい
#なれーた。
22:39:14
いっぱぁい><
22:39:21
はい、以上かなー?
月影
22:39:24
いじょー
レギンレイヴ
22:39:27
おk
#なれーた。
22:39:33
では君たちは船で軍を連れたり連れなかったりして
22:39:39
海に繰り出すことになる。
22:39:43
ざぶーん。
セアン
22:39:53
ざぶーん 自分は軍なしです
月影
22:40:01
凄いぜ
イングリッド
22:40:15
精鋭兵つれていきます
月影
22:40:34
「ノーザラン 凄い所になったものなのだな…… それも…… 混沌 か」
#なれーた。
22:41:05
どんぶらこ。   船も聖印の影響を受け、自由自在に進んでゆく。
レギンレイヴ
22:41:07
軍なーし。
イングリッド
22:41:10
「ええ、ここ数年でさまざま……」なんか3年くらい経ってるらしい
#なれーた。
22:41:16
暫く進むと。
セアン
22:41:19
「ああ。でっけぇ混沌災害があってな……ずいぶん変わっちまったよ」
#なれーた。
22:41:51
翼の生えた悪魔や、水生生物と混ざったような悪魔が見えてくる。
レギンレイヴ
22:42:14
「グルル………」
月影
22:42:20
「……」
#悪魔たち
22:42:25
「ギギギギ」  ばっさばっさ   魚とか獲っている。
セアン
22:42:47
「……いるな」槍下ろす
月影
22:43:09
「 奴らを消す か」セアンを見る 群れを見る事はあまり必要なさそうだ
#悪魔たち
22:43:22
ペルミ、イルクーツク、イカの中間地点くらいかな。wikiのあの画像で。
イングリッド
22:43:30
「なんとまあ、イルベット様の海で勝手をしてくれているものです」
セアン
22:43:33
「そうなるかな」うなずき 「つっても、頭落とせりゃ一番早そうなんだけど」
22:43:48
イカいるわ
月影
22:44:08
「見つかれば俺が行く。 兵ってやつも、ついてこれるようだしな。 見られているようでいい気持ちはしないが」
#悪魔たち
22:44:12
結構いっぱい居ますし、君たちの船を見ると大軍が襲い掛かってきます。
22:44:23
が、戦闘処理を行うまでもなく蹴散らすことが出来ます。
イングリッド
22:44:29
血気盛ん
レギンレイヴ
22:44:35
けちらしました
#悪魔たち
22:45:00
「ヤレ!ヤレ!連れて行け!」    おそいかかっていく。   「ぎゃー!」  やられる
セアン
22:45:06
「わかった。んじゃあ、斥候が要るときゃ頼むかな」>月影
#悪魔たち
22:45:16
勝てないと見るや、散り散りになって逃げてゆきますが
22:45:25
この時ちょっと知覚などをどうぞ
セアン
22:45:32
まあ聖印でどばーんですな>雑兵 「んだよ、しょうもねぇ……」
22:45:41
ちかくーん
2D6 → 3 + 2 + 【9】 = 14
レギンレイヴ
22:45:51
ちかく。
3D6 → 2 + 6 + 4 + 【8】 = 20
月影
22:45:51
「救えねぇ… 今 お前 なんて言った?」>連れて行け ちかく
2D6 → 6 + 3 + 【10】 = 19
イングリッド
22:46:07
ちかくーん
3D6 → 5 + 1 + 2 + 【9】 = 17
レギンレイヴ
22:46:13
「がぅ!」 竜化してプチプチ潰してく。
イングリッド
22:46:35
「ふむむ、どうしたものでしょうね」
セアン
22:47:03
「連れてけとか言ってたか? やっぱ頭はいそうだな」
#悪魔たち
22:47:17
「あぁぁぁぁ駄目だぁぁぁぁ」  「死ぬ!逃げろ!勝手に死ぬのは許されないぞ!」   知覚してみますと、数匹、漁師やなんかを運搬している空飛ぶ悪魔がいるのに気づきました。
22:47:33
漁師とかは人間です。
月影
22:47:55
撃てますか
22:48:05
「… 彼処か」
イングリッド
22:48:10
「というか、今もかどわかしの最中のようですね?」遠眼鏡除きつつ
#悪魔たち
22:48:11
撃てます。
月影
22:48:19
どれくらいの高さ?
#悪魔たち
22:48:42
聖印のパワーも有りますし、射程距離を一気に詰めて撃ち落とすことも可能でしょう。
22:49:01
大した高さではないです。
セアン
22:49:05
「……そうだな」弓に構え直して
月影
22:49:38
「 ……連れ去られ 酷く殺される位なら 運に賭ける方がマシだろう」銃を抜いて
セアン
22:49:43
「レギンと先生は落とした後のこと頼むぜ!」 受け止めてくれぇ
#悪魔たち
22:49:59
「なんで竜が……っ」  「これも魔王の影響か!あはははは!」   逃げ遅れた子たちはぷちぷちされていった
イングリッド
22:50:27
「……気になることを……」
セアン
22:50:49
魔王、って名前きくと一瞬目を細めますね
イングリッド
22:50:58
「ええ、かしこまりました」タクトを振ればすいーっとなんか救命具がとんでいくよ(演出
月影
22:50:58
「助かってくれよ」ドン ドン ドン
#悪魔たち
22:51:22
「あー!」   では捕まえてる人ごと落っこちました。身構えていたのでキャッチしてもらうことも可能です。
月影
22:51:23
声のトーンを変えず 祈りながら撃つ
22:51:41
悪魔は生きてるのいるかな
セアン
22:51:45
「助けるさ」残る悪魔を射落としつつ笑って  しかしあとは二人に任せる(
月影
22:52:06
「助ける か」
#悪魔たち
22:52:15
悪魔も即死はしないな
月影
22:52:25
「……… 全く 救えねぇな」ぼそっ とつぶやいてから悪魔を回収する
22:52:30
数体回収しよう
#悪魔たち
22:52:33
回収された
月影
22:52:47
「お前らに聞きたいことがある」
イングリッド
22:53:04
人間は救助するが悪魔はお任せする!
セアン
22:53:04
「俺がそう決めたんだ」 などといいつつ  尋問は周囲に任せるんじゃあ
#悪魔
22:53:12
「殺せ!」  「死んだらまずいって!」   「そうだった」
22:53:17
「なんだ!」
レギンレイヴ
22:53:25
「グルルル」 とりあえず威嚇
月影
22:53:34
「聞きたい事は そうだな 魔王 連れて行く 知っている事全てだ そうか 死んだらまずいか」
#悪魔
22:53:55
「ぎぎ……」  威嚇されると硬直するわ。
イングリッド
22:54:09
「蛇の道は蛇、と」救護者を隔離しつつ(
#悪魔
22:54:17
「ああ?」
月影
22:54:18
「死なないように済ませるのはお前ら次第だ」
22:54:27
口答えした奴をまず撃ちます
22:54:29
ドバンドバン
22:54:39
「まだ代わりはいる」
#悪魔
22:55:00
「……我らが魔王の復活のための贄を探している」
月影
22:55:58
「続けろ」
#悪魔
22:56:12
「王は顕現しているが、まだ不完全だ……この世界で生まれた、操縦者が必要だ……」
セアン
22:56:13
「ふうん?」
#悪魔
22:57:08
「まだ、少しずつしか動かせていないが……だから、もっと適合する人間が必要だ」
22:57:16
「話したぞ!」
22:57:24
「帰ろう!」
月影
22:57:28
「それはどこに居る?」
セアン
22:57:28
「んで、そのへんで見つけた人間を手当たりしだい、と」
22:57:42
「帰すって言ったかな」笑ってる
イングリッド
22:57:47
「操縦ってなんでしょうね・・・」
月影
22:57:48
「帰してやるさ」
22:57:55
「操縦とはどういうことだ?」
イングリッド
22:58:05
(みてないみてない、ってひっこむ(
月影
22:58:09
「質問はまだ続いている 運が良ければお前は生きて帰れるかもな」
22:58:34
「安心しろ 俺はお前ら程残酷じゃない。 生きたまま苦しませるようなマネはしない」
#悪魔
22:58:53
「王の身体を、王の思い通りに動かすのだ。」
レギンレイヴ
22:58:58
「………グル」 おとなしく様子を見てる。
#悪魔
22:59:10
「だが王は巨大で、もはや自分の力を制御できぬ。」
22:59:16
「人間は大きさがちょうどいい。」
22:59:21
「話したぞ!」
セアン
22:59:22
「そりゃ大変だな」
月影
22:59:33
「帰るんだろう 折角だ 送って行ってやる」
セアン
22:59:41
「そっかそっか。じゃあ俺からももう一つ頼もうかな」
月影
22:59:52
「運が良ければ俺が適合するかもな」自嘲気味に言う
セアン
22:59:56
「うん。一緒に連れてってくれよ」
#悪魔
23:00:12
「?」
23:00:21
「わかった」  ばっさばっさ
23:00:36
「功績になる!」
セアン
23:00:37
「その魔王ってのは力が強すぎるのが問題なんだろ? んじゃあ俺らはちょうどいいんじゃねぇか」
月影
23:00:46
ズドン>ばっさばっさ
#悪魔
23:00:56
ぎゃー!
月影
23:01:00
まだ残ってるのに 飛ばさず案内させよう 「連れて行ってやるといったんだが」
#悪魔
23:01:17
「ぎゃー!」   方向は伝えます。
セアン
23:01:19
「おいおい……」 落ちていくのはそのまま見ています
月影
23:01:24
「お前は運が良かったな」
セアン
23:01:31
「……」頭掻いて「ま、一旦そこでやめな」
月影
23:01:33
方向通りに指示を出す
#悪魔
23:01:44
さてでは君たちは
月影
23:01:51
観えない所で唇を動かす「計算通りだ」
23:01:55
>セアン
セアン
23:01:55
「後はちゃんと案内してくれりゃあいいからさ」
#悪魔
23:02:04
動けない悪魔の支持に従って船を進めることが出来ます。
イングリッド
23:02:14
れっつごーやぁー
レギンレイヴ
23:02:15
あいあい
#悪魔
23:02:20
進んでいきますと。
セアン
23:02:28
「ああそうかよ」ぼりぼり 「ま、うまくいったからいいさ」>月影
TOPIC
23:02:40
混沌レベル:7 by らーじゅGM
月影
23:03:22
「上手くいくように……事を運ぶだけだ。 恐怖は 見えない事にこそある。自分の番がわからない奴は 死だけ見続ける事になるだろうな」
#なれーた。
23:03:55
進んでいきますと
23:04:07
海の上に塔が立っているのが見えます。
イングリッド
23:04:09
「混沌濃度も高まって参りました、ご注意を」いきますと。
#なれーた。
23:04:14
近づいてよくよく見てみると
月影
23:04:17
「目立つ事だ」
23:04:24
「全く 救えねぇな」
#なれーた。
23:04:30
塔ではなく、巨大な右脚です。
セアン
23:04:31
「やり方は任せるよ」へっと>月影 「ああ、気はっとくぜ」>先生
レギンレイヴ
23:04:32
「……………」 睨んでる。
#なれーた。
23:05:06
どれくらいでかいかというと、海上に出ている部分だけでとふで3*3になるくらいでかいです。
イングリッド
23:05:20
「建造物…… いえ、あれ、は……?」
レギンレイヴ
23:05:36
でかい
23:05:47
「おっきい」
月影
23:05:49
「…… 適合 と言ったな そこに案内しろ」>悪魔
#悪魔
23:05:53
その周囲を、羽のある悪魔たちが飛び回り騒いでいます。
セアン
23:06:26
ふむふむ
#悪魔
23:06:37
「うん?」
セアン
23:06:48
「王とか名乗る奴はなんでもでかく見せつけるもんなんだろうさ」
月影
23:06:50
「王の意識とやらはどこにある」
#悪魔
23:07:04
「わからん」
セアン
23:07:21
「下っ端にゃ知らされて無さそうだ」
月影
23:07:22
「ほう なら適合するかというのはどうやって見るのかね」
#悪魔
23:07:44
「脚しか、見たことがない」
イングリッド
23:07:56
「………」
#悪魔
23:07:58
「ぶち込んで動いたら、おーけー」
23:08:03
「ほら、あれも動いている。」
レギンレイヴ
23:08:12
「てきとう」 がぅ
セアン
23:08:17
あれ、を見てみますよ
#海から生えた巨大な爪
23:08:33
ズズ、と蠕動している。
イングリッド
23:08:33
観察しよう!
#埋め込まれた人間
23:09:18
また、脚の甲?に当たる部分に人っぽいものが埋め込まれている。
セアン
23:09:32
「…………」じっと見て「なるほど。ああして使うわけか」
23:09:53
「普通の人間じゃだめってことは、王ってやつはよほどでかくてつえぇんだろうなぁ」
イングリッド
23:10:08
@ゲッターロボで見た光景かもしれん(
#埋め込まれた人間
23:10:36
「……やっと、喋れる。」   虚ろな目で喋ります。距離があるはずなのに、何故か声が届いてくる。
23:10:51
@実はゲッターはお友達がやってるスパロボでしか見たこと無いからあんまり知らない、、、すまぬ、、、
月影
23:10:53
ゲッターロボ號やめろ
レギンレイヴ
23:11:23
「なに、これ」 がぅ
月影
23:11:24
「さて 運がいいな お前の望みを聞いてやる。 楽になりたいか?」
#埋め込まれた人間
23:11:41
「……あれも中々に美味そうだ。よくやった、お前たち。」
月影
23:11:44
「俺は奴ら程残酷じゃない。 苦しませるような真似はしないさ」
イングリッド
23:12:00
「……これはちょっと、見たことがありませんね」
#悪魔
23:12:06
「私です!私が連れてまいりました!是非とも完全復活の暁には」  ぎゃーぎゃー
セアン
23:12:18
「さあな。魔王とやらに聞いてみりゃわかるかもしれねぇ」>れぎん
レギンレイヴ
23:13:01
「がぅ」 こくこく
#埋め込まれた人間
23:13:11
「うむ。早く全身を……呼び出して……」  天を向いた爪が、器用に空を握りつぶすように動く。
セアン
23:13:53
「呼び出してどうするんだ?」
#埋め込まれた人間
23:13:59
「楽にしてくれるのか。次は脚か、腕か……腕がいいかな……」 ずずり
23:14:28
「脚だけでは生きていけんだろう」   早く合体用パーツを呼び出して完全体になりたいのだ
イングリッド
23:14:58
「足と腕一本ずつというのも困りそうですが;」
セアン
23:15:15
「この世界で生きたいのか、お前は」
レギンレイヴ
23:15:20
封印されしエクゾディア。。。
#埋め込まれた人間
23:15:42
「困る。」  「……1,2,3,4……使えそうなのは、それくらいか。他はゴミだな。」
月影
23:16:09
「救えねぇな」
23:16:33
「その儀式とやらをやるにはどうすればいい?」
23:16:44
「埋め込む他のものを寄越せ」
#埋め込まれた人間
23:16:45
「うむ。此処は、面白そうな空気が漂っている。早く自身の器官で味わいたいものだが……」
23:16:56
「黙れ」>月影
23:17:07
それを知ってたら苦労しないんだ>他のパーツどこや
イングリッド
23:17:11
「ですよね」
セアン
23:17:14
「……そっか。そいつは残念だなぁ」
月影
23:17:35
スーツに手を入れる<黙れ
レギンレイヴ
23:17:43
「グルル……」 唸る
月影
23:17:45
「俺のクライアントは お前じゃぁない」
セアン
23:17:46
「お前は生きたい。生きるためには他の奴を喰わなきゃならねぇ。それは仕方ねぇことだけどさ」
月影
23:18:07
唸っているレギンを見る
#悪魔の群れ
23:18:17
「…………」  ざざっとそちらを見る。
セアン
23:18:20
「お前が生きることは俺らにとって邪魔なんだ。お前が喰おうとする人間どもは俺の大事な奴らなんだ。だから俺はお前を生かすわけにゃいかねぇ」
月影
23:18:59
「お前が今しゃべっているように どんなに小さくても動かす事が出来る そのでかい図体は不要だろう」
陽気な兵士
23:19:32
HEY!セアン様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
セアン
23:19:33
「お前が生きることは俺らにとって邪魔なんだ。お前が喰おうとする人間どもは俺の大事な奴らなんだ。だから俺はお前を生かすわけにゃいかねぇ」
#埋め込まれた人間
23:19:39
「知らんな……」  巨大な爪を宙に投影していく。
セアン
23:19:43
はががおちましたごめん
月影
23:19:46
「固執することはない。 ただ俺は 助かって欲しいなどという身勝手で都合のいいことを祈りながら 俺は引き金を引く」
#埋め込まれた人間
23:19:49
@おかえり><
23:20:09
「助かる?」   ではプレッジとかをどうぞ
セアン
23:20:26
「知らねぇも何も、俺達は一緒だよ」ははは、と「どっちが食って食われるか。それだけさ。わかりやすいだろ?」
月影
23:20:50
「全く………… 救えねぇな」
#海から生えた巨大な爪
23:21:04
「    …………」   それに応えるように、周囲の悪魔たちに
23:21:26
自身と同じ爪を投影させて与えていく。周囲の空気ごと変質させていく。
月影
23:21:30
セアンと 人間を見ながら つぶやく
#海から生えた巨大な爪
23:21:36
とふの0番へどうぞ。
セアン
23:21:40
「俺は俺と大事な奴らが生きるために他の全てを食らい尽くす。命を賭けて命を勝ち取る。変わらねぇさ、何もかも」ぷれっじ
イングリッド
23:22:14
「……はい」
セアン
23:22:20
ぷれっじはこう  
・生き残る
・敵をぶっ潰す
・さらわれた人間を取り返す
レギンレイヴ
23:22:42
うむ
敵を倒す
無事に帰る
仲間を助ける
セアン
23:22:42
「ははは、そうかもなぁ」やはり笑って「いいんだ、俺は救われなくても」
月影
23:22:56
「幸せな事だ」
レギンレイヴ
23:23:07
「よく、わからない」 がぅ 「わからない、から。 とりあえず、倒す」 グルル
セアン
23:23:12
「幸せかな……そっか、幸せなんだな」
月影
23:23:19
「俺のクライアントはこういっている」
イングリッド
23:23:50
「イルベット様とその民の住まう地に、あれは無用」
セアン
23:23:53
「それでいいと思うぜ。理屈があろうがあるまいが、結果はひとつだ」>倒すぞー
イングリッド
23:23:59
「なれば、お手伝い致しますわ」
セアン
23:24:25
とふはいれてなかったすまん
23:24:34
「ああ、頼むぜ先生」
#埋め込まれた人間
23:24:41
「貴様ら等脚一本で十分だ。」   「貴様らを食えば、きっと早く身体が手に入る。」
23:24:48
「そうすれば、支配するのはこの私。」
イングリッド
23:25:17
「むっ」
月影
23:25:44
「夢は終わりだ そのまま眠れ」
セアン
23:26:13
「やってみせろよ。この俺を支配出来るもんならな」パルチザンの戦旗が頭上で輝きを放つぞ
23:26:52
でーたぽぽん ぷれっじはだいたい皆共有できそうですかな (HP:121/127-6 MP:99/105-6 防:4/1/2/0 行動19 天運6)
#埋め込まれた人間
23:27:17
コマ配置とプレッジが終わったらセットアップいきませう
月影
23:27:19
プレッジはえーと
23:27:29
敵を殺す 以外何があるかな
23:27:36
救われる
23:27:47
人が助かるよう祈る
23:28:07
せったーなーし
23:28:10
そして遅延します
イングリッド
23:28:16
こんなかんじ! (HP:160/140+20 MP:60+50/60 防:25/12/6/10 天:8 士:6 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
・任務の達成
・仲間の生存
・生きて帰る
セアン
23:28:18
セットは王騎の印! 行動値+5 (HP:121/127-6 MP:99/105-6 防:4/1/2/0 行動19 天運6)
月影
23:28:23
おお
23:28:28
セアンそれあるのか じゃぁ先にどうぞ
セアン
23:28:38
こうなる (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
イングリッド
23:28:40
セアンさんにヴォーパルあげる (HP:160/140+20 MP:60+50/60 防:25/12/6/10 天:8 士:6 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#兵士たち
23:28:56
兵士たちは悪魔の群れと、脚だけでめっちゃでかいエネミーに若干ビビっている。
セアン
23:28:56
取りました! とりあえずふっ飛ばします>< ヴォーパルありがとー! (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
レギンレイヴ
23:28:59
よいしょ。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#兵士たち
23:29:04
最大士気が-2された。
イングリッド
23:29:09
ひょえ (HP:160/140+20 MP:60+40/60 防:25/12/6/10 天:8 士:6 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:29:28
とりあえずマイナー操騎と振りかぶりで1マス出ての (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
23:29:33
士気などない
#兵士たち
23:29:33
変異率がボスに書いてあります。よろしくおねがいします。
セアン
23:30:07
万軍撃破で命中判定!!! (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
4D6 → 3 + 6 + 4 + 2 + 【8+2】 = 25
23:30:36
お、戒律あるか  こっちの達成値に影響するものなければあーーー
23:30:42
あとフラッグで+3で28かな
#兵士たち
23:30:48
28
イングリッド
23:30:49
ちゅよい (HP:160/140+20 MP:60+40/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#兵士たち
23:30:52
皆当たる
月影
23:31:08
こまったな
23:31:14
隠密兵Lv1ってことでいいかな
#兵士たち
23:31:19
お?
セアン
23:31:23
ロンスラもはいってましたーーー!! (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
#兵士たち
23:31:24
1でも2でもいいけど
23:31:33
ろんすらはあく!
月影
23:31:35
セアンより先になってしまう
23:31:43
コレで辻褄が合う
セアン
23:31:53
えーっとこんだけ衝撃ダメージです!!!! (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
10+2+5D6 → 2 + 5 + 6 + 4 + 3 + 6 + 4 + 1 + 1 + 3 + 3 + 6 + 4 + 4 + 4 + 2 + 1 + 【25+12+5】 = 101
23:31:56
あばばば
イングリッド
23:32:02
ひぇ (HP:160/140+20 MP:60+40/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:32:11
ごめんよありがとう……>辻褄 (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
23:32:31
生き残るかなー
#兵士たち
23:32:32
受ける!
#悪魔の群れ
23:32:44
結構痛い。
セアン
23:32:52
連殺キリましょう  もっぺんいくぞおらぁ!! (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
23:33:10
「これで終わりなわけねぇだろ……!」
4D6 → 2 + 4 + 4 + 4 + 【8+2】 = 24
月影
23:33:18
おそくなりましたん
#埋め込まれた人間
23:33:20
「……我がボディに傷を着けるとは、やはり食いでがありそうだ。」
イングリッド
23:33:21
おっそろしい (HP:160/140+20 MP:60+40/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:33:26
また+3わsれた25 (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
#埋め込まれた人間
23:33:33
当たりますね
月影
23:33:44
操縦者どうしよう
セアン
23:33:49
「はははは!!! 食いがいがある方が楽しいよなぁ!! あんたにも期待してるぜ!!!」 (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
10+2+5D6 → 2 + 3 + 5 + 4 + 3 + 4 + 2 + 3 + 4 + 1 + 3 + 2 + 6 + 3 + 4 + 4 + 1 + 【25+12+5】 = 96
月影
23:33:54
狙えば楽になりそうだけども
23:34:12
「さて クライアント アレはどうする」<操縦者
レギンレイヴ
23:34:22
さっぱりしたな。。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
イングリッド
23:34:24
「聞きしに勝るノリリスク候の悪鬼羅刹ぶり」 (HP:160/140+20 MP:60+40/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:34:26
よ、よしなんとか仕事はできた (HP:121/127-6 MP:95/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運6)
#埋め込まれた人間
23:34:29
とても痛い……
レギンレイヴ
23:34:30
「とりあえず、倒す」 がぅ (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
月影
23:35:02
狙っちゃうぞ
セアン
23:35:04
グッバイ天運 (HP:121/127-6 MP:81/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
イングリッド
23:35:14
「お任せします」 (HP:160/140+20 MP:60+40/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:35:32
MPこうや (HP:121/127-6 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
23:35:50
「仕方ないな 助かって欲しいなどといいながら こうする」
イングリッド
23:36:13
あ、月影さんにもヴォーパル! (HP:160/140+20 MP:60+40/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:36:22
マイナーで瞬間影化 
セアン
23:36:24
「こうなっちまえばあとは全力尽くしてやりあうだけさ!」 (HP:121/127-6 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
23:36:43
我が身影なりを発動して
23:37:01
メジャー即影撃 攻撃判定前に二刀の巧みを使用して 瞬時に消え
23:37:25
虚空より現れた銃声と弾丸二つが 撃つ!
23:37:40
4D6 → 5 + 4 + 4 + 6 + 【13】 = 32
23:37:51
では4を混沌の運命でクリティカルにしまして
#埋め込まれた人間
23:38:02
もちろん命中する。
月影
23:38:24
重ね打ちを攻撃に使用
#埋め込まれた人間
23:38:24
「……眷属共!」
月影
23:38:26
一撃必殺で
23:38:58
2D6 → 4 + 2 + 【22+9+9+9+3+20+27】 = 105
23:39:07
2D6 → 3 + 3 = 6
イングリッド
23:39:10
固定値の暴力 (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:39:12
111体内
セアン
23:39:15
つよい…… (HP:121/127-6 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
#埋め込まれた人間
23:39:21
修羅の戒律もよろしくな
月影
23:39:22
じゃない 防御-18
23:39:26
おっと
セアン
23:39:29
「へぇ、あいつも消えるのか」 などと言いつつ眺めている (HP:121/127-6 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
23:39:31
5D6 → 5 + 3 + 3 + 1 + 5 = 17
23:39:43
さて ちゃんと当たってるかな
23:40:01
後部隊の+4で125
#巨大な爪
23:40:27
「…………」  硬質の皮膚を銃弾が貫いていく。
月影
23:40:36
ではダメージ発生後なので
#埋め込まれた人間
23:40:38
「あまり調子に乗るなよ……」  痛い
月影
23:40:52
「おまけだ」影から現れてズドン 抉る一刺し
23:41:05
21どうぞ
#埋め込まれた人間
23:41:13
いってぇ
月影
23:41:15
今度は体内デス
イングリッド
23:41:24
「これが“月影の盃”……」つええぜ (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:41:37
でもって操縦者くんには出血もプレゼント
セアン
23:41:51
闘神入れるの忘れてたことに気づきました…… (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
23:41:54
ぬけてた (HP:122(+15)/122(+15) MP:92/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
#埋め込まれた人間
23:41:57
出血もらいました痛い。
23:42:00
なんたる
23:42:04
ではれぎんちゃん
レギンレイヴ
23:42:12
あい (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
イングリッド
23:42:20
れぎんちゃんはヴォーパルかけられるとつらいんだっけ (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:42:31
かちかち (HP:122(+15)/122(+15) MP:58/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天4 )
レギンレイヴ
23:42:39
かけられるとMP減っちゃう (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
イングリッド
23:42:48
おkおk、かけない! (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
レギンレイヴ
23:42:56
操縦者のとこ範囲で殴ったらデカ物巻き込むかしら。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#埋め込まれた人間
23:43:04
巻き込みになりますね
レギンレイヴ
23:43:24
じゃあ近づいて豪腕でなぐる。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
23:44:08
命中。
5D6 → 6 + 5 + 3 + 1 + 2 + 【17】 = 34
#埋め込まれた人間
23:44:16
余裕の命中
セアン
23:44:49
いつ見ても補正がヤバイ (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
イングリッド
23:45:05
みんなダイス4つも5つもふってる・・・ (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:45:34
天運上昇抜けてた (HP:122(+15)/122(+15) MP:58/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
23:46:26
「……(明らかに知られている 何者だ)」警戒しておこう
レギンレイヴ
23:46:26
だめーじ。武器です。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
13D6 → 5 + 5 + 2 + 2 + 5 + 3 + 5 + 3 + 3 + 4 + 1 + 3 + 3 + 【67】 = 111
セアン
23:46:59
ヒューーー! (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
#埋め込まれた人間
23:47:29
『ガギャアアアア!』
イングリッド
23:47:31
おっとろしい( (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
レギンレイヴ
23:47:36
ごめんダイス3個わすれてた。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
3D6 → 1 + 2 + 5 = 8
23:47:44
+8して119でし。
#埋め込まれた人間
23:47:53
修羅の戒律もあるけどのってるー?
レギンレイヴ
23:48:10
のってなかった。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
5D6 → 6 + 5 + 3 + 6 + 6 = 26
23:48:14
しゅごい
セアン
23:48:19
つよいwwwwww (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
#埋め込まれた人間
23:48:22
でけぇ
イングリッド
23:48:30
どういうことなn (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#埋め込まれた人間
23:48:36
145かな……
レギンレイヴ
23:48:42
『ガァアアアアアアアアアアア!!!』 ずどーん!とブン殴った。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#埋め込まれた人間
23:49:09
「……酷いことをする。」
#巨大な爪
23:49:21
ではこちらー
セアン
23:49:24
「いいのん食らわすじゃねぇか」ははーん (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
#巨大な爪
23:49:48
一回り小さな爪を持つ腕?脚?のようなものを投影して
イングリッド
23:49:51
「いや、まさかこちらもこれほどとは」素で。 >ひっでえなこいつ (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#巨大な爪
23:50:03
君たちにぶち込みます。
23:50:13
対象はセアン、月影、レギン
23:50:29
ぽーい
6D6 → 4 + 1 + 2 + 6 + 5 + 1 + 【15+10】 = 44
レギンレイヴ
23:50:44
ガードするかな。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
月影
23:50:45
ではりーあっくしょーん (HP:122(+15)/122(+15) MP:58/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
4D6 → 5 + 4 + 3 + 1 + 【10】 = 23
イングリッド
23:50:54
つええ (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:50:59
どうすっかな (HP:122(+15)/122(+15) MP:58/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
23:51:02
6でなかった
イングリッド
23:51:20
ふりなおしてクリればよけられそう? (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:51:30
りあくしょん (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
3D6 → 4 + 1 + 3 + 【6+3+3】 = 20
月影
23:51:36
と言うかダメかこれ (HP:122(+15)/122(+15) MP:58/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
セアン
23:52:04
わたしはこのまま受けても大丈夫(多分 (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
23:52:07
えーとクリって12 残りが9として31 クリティカルして (HP:122(+15)/122(+15) MP:58/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
23:52:14
あっ
23:52:18
このままでいいや
#巨大な爪
23:52:25
武器衝撃、当たると出血と硬直。
8+5D6 → 1 + 4 + 4 + 4 + 1 + 5 + 1 + 5 + 2 + 3 + 4 + 5 + 3 + 【50+20】 = 112
月影
23:52:26
混沌の運命2回ぶちこんで (HP:122(+15)/122(+15) MP:58/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
23:52:42
更に判定にアレします
セアン
23:52:50
112-2で110は流石に大きいので (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
#巨大な爪
23:52:51
巨大な脚の投影体に踏みつけられる。
月影
23:52:52
間隙の一閃 (HP:122(+15)/122(+15) MP:58/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
セアン
23:53:00
防壁いっぱつ (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
3D6 → 2 + 6 + 5 + 【6】 = 19
月影
23:53:04
これでギリギリ (HP:122(+15)/122(+15) MP:58/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
23:53:09
避けれるね
セアン
23:53:24
91 まあいけゆ 無事に鬼神窮鼠発動 (HP:141/127-6+20 MP:67/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
23:53:38
かちかちとして (HP:122(+15)/122(+15) MP:44/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
イングリッド
23:53:45
月影さんカバーしてもええんやで (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:53:57
影は止まらず出来るし、、、! (HP:122(+15)/122(+15) MP:44/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
イングリッド
23:53:57
レギンチャンクッソかたいから (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#巨大な爪
23:53:59
ではイングリッドさん
セアン
23:54:02
きりよく50てーんの 「うっ、く……ははっ、言うだけのこたぁあるってわけか……!」 (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
イングリッド
23:54:28
「ノリリスク侯!」えらいこっちゃ (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:54:31
「いい、いいなぁ!!! その調子だ!!! それくらいでこそ食いつぶす価値がある!!!」聖印がより強く輝く (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
23:54:43
よし クリティカルする (HP:122(+15)/122(+15) MP:44/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天6 )
23:54:58
これでよし (HP:122(+15)/122(+15) MP:44/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
イングリッド
23:54:58
ではまいなーで移動しつつ! (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:55:04
そして先生ちょっと待ってくれ (HP:122(+15)/122(+15) MP:44/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
23:55:07
再行動すゆ
#巨大な爪
23:55:14
「……潰せんか」
レギンレイヴ
23:55:21
ちょっと重かった。 (HP:256/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
イングリッド
23:55:22
おっとではすとっぷ、どうぞ! (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:55:27
影は止まらずします 「お手伝い というところになるか」 (HP:122(+15)/122(+15) MP:44/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
23:55:34
ではマイナーでハイMP
セアン
23:56:01
おかえりんり!! (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
23:56:07
(HP:122(+15)/122(+15) MP:44/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
2D6 → 1 + 1 + 【29】 = 31
23:56:14
よかよか (HP:122(+15)/122(+15) MP:75/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
レギンレイヴ
23:56:26
62点ほど抜けてこう。 (HP:194/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
月影
23:56:27
で メジャー即影撃 (HP:122(+15)/122(+15) MP:75/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
イングリッド
23:56:29
やくばらい (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:56:38
判定直前に二刀して (HP:122(+15)/122(+15) MP:75/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
23:56:45
4D6 → 2 + 3 + 1 + 5 + 【13】 = 24
#巨大な爪
23:57:10
あたりはする
イングリッド
23:57:10
ふりなおしあるわよ>< (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:57:23
で 「助かるとも」 振り直しは次の回避に遺したいかな! (HP:122(+15)/122(+15) MP:75/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
23:57:26
9D6 → 6 + 6 + 4 + 5 + 3 + 6 + 1 + 5 + 1 + 【22+9+9+9+3+27+4】 = 120
23:57:32
武器です
セアン
23:57:37
「! なるほど……行け!!」 (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
23:57:45
虚空から放たれた銃弾を追うようにダガーが飛んでいく (HP:122(+15)/122(+15) MP:75/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
#巨大な爪
23:57:54
いでででで
イングリッド
23:57:57
二回動くのすげえ (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
月影
23:58:04
かちかち (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
23:58:09
では改めて先生どうぞ
イングリッド
23:58:30
イニシヴォーパルを自分に使っておきつつ (HP:160/140+20 MP:60+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
23:58:46
こちらは自前 (HP:160/140+20 MP:50+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
23:59:09
まいなーでフィジカルインパクトしつつ、メジャーでは移動
#悪魔の群れ
23:59:22
「守れ!」  「操縦者を守れ!」   「魔王様を守れ!」
月影
23:59:44
「ハナから詰み だ」 (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
イングリッド
23:59:57
で、手番終了! (HP:160/140+20 MP:50+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
2017/04/08
#悪魔の群れ
00:00:04
「無事顕現なされば……!」
セアン
00:00:13
「させねぇよ」 (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
イングリッド
00:00:33
「総員前進。 ノリリスク侯をお守りするのです」以上! (HP:160/140+20 MP:50+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#埋め込まれた人間
00:00:51
『……コレを、早く……!』   では
セアン
00:01:02
「ありがとな先生!」 お言葉に甘えて背中預けるんじゃ (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
月影
00:01:13
「あぁ 俺に出来る事は 楽にしてやることだけだ」 (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
#埋め込まれた人間
00:01:43
目を開いて稲妻を打ち込みます。対象はセアンとイングリッド。
5D6 → 6 + 4 + 2 + 1 + 1 + 【8+10】 = 32
セアン
00:02:57
回避ーん (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
3D6 → 3 + 6 + 4 + 【6+3+3】 = 25
イングリッド
00:02:58
自前はバラッジでかいひ!バラッジつき回避! (HP:160/140+20 MP:46+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
6D6 → 6 + 2 + 3 + 6 + 2 + 3 + 【17+2+3】 = 44
月影
00:03:06
先生… (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
イングリッド
00:03:16
セアン様をかばー! (HP:160/140+20 MP:46+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:03:19
回避盾の自信こわれる (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
#埋め込まれた人間
00:03:20
当たれば衝撃炎熱。
8+5D6 → 3 + 1 + 1 + 6 + 6 + 5 + 2 + 1 + 5 + 2 + 3 + 6 + 4 + 【50+20】 = 115
セアン
00:03:23
すまぬありがとう! (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0)
00:03:40
バラッジほんま (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
イングリッド
00:03:42
炎熱はガードできないいてええええ!!!!!! (HP:160/140+20 MP:46+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
00:04:13
「……ぐっっ!」ずどーん (HP:57/140+20 MP:46+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:04:16
シャドウにもバラッジくれ (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
#埋め込まれた人間
00:04:25
悪魔達はセアンを一回、イングリッドを一回、レギンレイブに一回
00:04:42
攻撃。セアンへ
4D6 → 4 + 1 + 3 + 5 + 【13】 = 26
00:04:45
レギンへ
4D6 → 3 + 1 + 1 + 5 + 【13】 = 23
00:04:48
先生へ
4D6 → 2 + 2 + 6 + 1 + 【13】 = 24
セアン
00:04:57
う、うーん 誰か天運1点くだしい! (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:04:59
先生なら大丈夫だな (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
イングリッド
00:05:02
ふつうにかいひ回避判定! (HP:57/140+20 MP:46+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
4D6 → 4 + 1 + 6 + 3 + 【17+2+3】 = 36
00:05:11
てんうんもってって!
レギンレイヴ
00:05:17
ガードガード。 (HP:194/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
イングリッド
00:05:24
カバーもできるけど! (HP:57/140+20 MP:46+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:05:36
「……」使うしかないか、と 懐から赤い石を  MP20消費! (HP:50/127-6+20 MP:58/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
3D6 → 4 + 5 + 5 + 【6+3+3+3+10】 = 39
00:06:01
いえ、ここは使えるもんは使います! 天運ありがとー!
00:06:18
悪魔石に1点使って回避成功
#埋め込まれた人間
00:06:28
武器衝撃はレギンへ   通ると毒10をあげる
4+5D6 → 1 + 4 + 4 + 1 + 1 + 3 + 3 + 3 + 3 + 【30】 = 53
00:07:34
ではクリンナップ
00:07:42
なければセットアップ
イングリッド
00:07:46
いにしで! (HP:57/140+20 MP:40+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:07:47
セットなぁし (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
#埋め込まれた人間
00:07:56
いにし!
月影
00:07:59
では行動いくぞい (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
イングリッド
00:08:03
やっぱやめたせっとなし! (HP:57/140+20 MP:40+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:4 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:08:05
マイナーで瞬間影化 (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天2 )
セアン
00:08:07
セット撃砕!! (HP:50/127-6+20 MP:38/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
イングリッド
00:08:23
士気が1へりました! (HP:57/140+20 MP:40+30/60 防:25/12/6/10 天:8 士:3 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:08:35
「せめて 楽になるといい。 俺はそれを祈るさ 全く な…」 (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天1 )
#埋め込まれた人間
00:08:38
そうだそうだ士気崩壊しろ!
月影
00:08:41
食らってたら壊滅してたわ (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天1 )
セアン
00:08:54
あ、んじゃあイニシで男爵の鐘 (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:09:16
メジャー即影撃 攻撃判定前に二刀の巧みを使用して (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天1 )
#埋め込まれた人間
00:09:23
くそっなんとかして3ラウンド目まで生き残ってやる
00:09:28
そうすれば流石に崩壊してるだろ……
月影
00:09:44
再び影から 今度は横から 二つの銃弾とそれを追うようにナイフの群れが襲いかかる (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天1 )
4D6 → 6 + 5 + 3 + 2 + 【13】 = 29
00:09:50
2を運命しまして
#埋め込まれた人間
00:10:17
当たる
セアン
00:10:20
「悪魔だの魔王だの言ったって、俺らの攻撃を凌ぐことすらできてねぇじゃねぇか! このままぶっ潰そうぜ!」全員士気1どうぞん (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:10:26
(HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天1 )
9D6 → 5 + 3 + 2 + 4 + 2 + 6 + 3 + 3 + 4 + 【22+9+9+9+3+27+20+4】 = 135
#埋め込まれた人間
00:10:51
いってぇ
月影
00:11:06
防御-18でどうぞ (HP:122(+15)/122(+15) MP:57/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
セアン
00:11:28
えーっと私はどうすっかな (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
#巨大な爪
00:11:32
「…………」  しゃきーんしゃきーん
セアン
00:11:50
先生に避けて前進してもらおうかしら (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
イングリッド
00:12:03
「頼もしいことです……」 「(そして、恐ろしい)」 (HP:57/140+20 MP:40+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
00:12:12
まきこんでいいのよ(
セアン
00:12:39
おっけい! ではイニシで弓に持ち替えて、 (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
00:13:01
「先生、ちょっとここらでぶちかますから、こ々は任せて先行ってくれよな!」
00:13:16
マイナーで暴風の印、攻撃直前死角狙い+肉薄接射のメジャー天杭いきまーす
イングリッド
00:13:20
「……はい、おおせのままに」 (HP:57/140+20 MP:40+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:13:41
こうだな!! (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
5D6 → 1 + 4 + 1 + 1 + 6 + 【8+3+3+2+4】 = 33
#巨大な爪
00:13:58
対象は!
セアン
00:14:10
8-8と8-7のニマスにどーんしますすみません (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
00:14:14
オレンジ3つと先生
#巨大な爪
00:14:17
了解です!
イングリッド
00:14:33
せんせーはよける!バラッジつき回避! (HP:57/140+20 MP:40+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
6D6 → 6 + 2 + 1 + 3 + 1 + 3 + 【17+3】 = 36
セアン
00:15:02
「俺の仕事は邪魔な奴らを片付けて、皆がいきやすいようにすることだからさ!!」 武器衝撃 (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
10+2+5D6 → 2 + 6 + 5 + 3 + 3 + 4 + 3 + 3 + 4 + 2 + 5 + 1 + 2 + 5 + 5 + 2 + 4 + 【19+10+15】 = 103
イングリッド
00:15:07
「頭上に注意」シールド・ビットが矢の雨を防ぐぞ! (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#巨大な爪
00:15:15
オレンジ達は痛いがまだ生きている
セアン
00:15:28
くそーーーーじゃあアレ使います! (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
#悪魔の群れ
00:15:34
「これ、しきの、ことぉ……!」
セアン
00:15:46
活路の印!!! (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)  
範囲n・直線nなどSqを対象とした「種別:攻撃」 の特技の直後に使用。ラウンド間、攻撃の対象となったSqを誰かが通る際、地形効果や離脱によるSqの消費を無視して移動できる。 (※wiki追加特技)
#悪魔の群れ
00:16:00
なんだこれは!!!
00:16:01
どうぞ!!!
月影
00:16:16
altusouda (HP:122(+15)/122(+15) MP:39/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
00:16:25
さっきダイス+忘れてたわ
00:16:30
妨害せんでも当たってたなこれ
セアン
00:16:34
「雑魚はおとなしく道あけやがれ!!」 矢を引き抜いて地面に突き刺したかと思うと、聖印の光が衝撃波となって悪魔たちを吹き飛ばすぞ (HP:50/127-6+20 MP:35/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
イングリッド
00:17:17
ドーンって来たからそれに乗っていっこ上にバラッジ移動 (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:17:20
以上!!! (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
#悪魔の群れ
00:17:48
ではレギンちゃん!
イングリッド
00:17:50
おおすごい (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:18:19
イメージだけで取ったが無理矢理気味に使ってしまった、、、 (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
イングリッド
00:18:45
移動できた! (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#悪魔の群れ
00:18:51
先生がすいすいってできるんやな……なるほど……
セアン
00:19:33
殺しきれなくてもなんらか仕事はできるように…… (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
イングリッド
00:19:50
レギンちゃんどうぞ! (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:20:04
レギンチャン大丈夫か (HP:122(+15)/122(+15) MP:39/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
セアン
00:20:37
さっきも遅れ気味だったっぽいしなぁ (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
#巨大な爪
00:21:09
じゃあそっと
00:21:16
動いてみるか……
月影
00:21:31
酷い理屈だ (HP:122(+15)/122(+15) MP:39/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#巨大な爪
00:21:56
君たち四人に
イングリッド
00:22:09
@ターンストライクだとセアン様殴っちゃうのでそっと黙った (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:22:17
wwwwwwwwww (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
#巨大な爪
00:22:21
もう一度踏みつけ攻撃を行う。
6D6 → 4 + 2 + 2 + 1 + 3 + 2 + 【15+10】 = 39
00:22:32
振り直し使いまーす
6D6 → 4 + 6 + 4 + 4 + 2 + 1 + 【15+10】 = 46
月影
00:22:35
まず間隙の一閃します (HP:122(+15)/122(+15) MP:39/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#巨大な爪
00:22:38
回らん
イングリッド
00:22:39
ぎょええええええ (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:22:39
えっそれはやばい (HP:122(+15)/122(+15) MP:39/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
セアン
00:22:46
46wwwwwww (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:22:49
46かぁ (HP:122(+15)/122(+15) MP:39/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
セアン
00:23:03
悪魔呼んでもきっついからなー (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
00:23:18
れぎんたんに巨壁してもらうか・・(リモコン
イングリッド
00:23:19
間隙あるならぜひとも (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:23:28
まずするう! (HP:122(+15)/122(+15) MP:39/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
00:23:38
「悪あがきか… クソ 俺らしくもない…」
00:23:47
ダァンと銃を抜き 妨害する
00:24:08
では回避を試みます 目標43
4D6 → 1 + 4 + 6 + 2 + 【13】 = 26
#巨大な爪
00:24:42
このままだと当たる
月影
00:24:44
アクシデント先生あったっけ (HP:122(+15)/122(+15) MP:39/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
イングリッド
00:25:03
アシストならある! (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:25:10
アシストあれば避けれる! (HP:122(+15)/122(+15) MP:32/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
00:25:17
後天運2くれれば、!
イングリッド
00:25:23
じゃあアシストあげよう! (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:25:24
先生すまない! (HP:122(+15)/122(+15) MP:32/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
イングリッド
00:25:31
てんうんももってけー! (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:7 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:25:37
すっからかんなんや>天運 (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:25:41
「… な 此処に来て… 身体が……」 (HP:122(+15)/122(+15) MP:32/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
イングリッド
00:25:47
これで共有天運なし (HP:57/140+20 MP:34+30/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
月影
00:25:48
あっ (HP:122(+15)/122(+15) MP:32/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
00:25:53
魔力高揚忘れてた
セアン
00:25:55
普通に回避してカバーに頼る すまない…… (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
3D6 → 5 + 2 + 2 + 【6+3+3+3】 = 24
月影
00:26:08
ごめん三度分高揚足します (HP:122(+15)/122(+15) MP:32/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
00:26:34
かちかち (HP:122(+15)/122(+15) MP:65/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#巨大な爪
00:26:54
レギンちゃんはきっとガード
イングリッド
00:26:55
ほいさっさ (HP:57/140+20 MP:34+27/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:27:37
せんせいに防壁!! (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
3D6 → 1 + 5 + 4 + 【6】 = 16
イングリッド
00:27:42
「……奥の手ですがやむなし!」自前の分は幻光のショール使ってバラッジつき回避! (HP:57/140+20 MP:34+27/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
6D6 → 2 + 4 + 2 + 3 + 6 + 2 + 【17+2+3+3】 = 44
#巨大な爪
00:27:59
ぐあー先生にもよけられたー
00:28:18
ではセアンとレギンちゃんは
イングリッド
00:28:23
セアン様のカバーに入るー! (HP:57/140+20 MP:34+21/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#巨大な爪
00:28:28
武器衝撃は当たると出血と硬直。巨大な踏みつけ攻撃そのに。
8+5D6 → 2 + 2 + 2 + 5 + 5 + 6 + 1 + 4 + 1 + 3 + 4 + 5 + 4 + 【50+20+20】 = 134
00:28:59
レギンちゃんは38と25で63弾いて71受けてこう(多分
(HP:123/256 MP:86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セアン
00:29:14
「わりぃな!」 先生に防壁16点文です (HP:50/127-6+20 MP:16/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
イングリッド
00:29:38
が、がーどー! 衝撃防御は6+55+15+16! (HP:57/140+20 MP:34+16/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
00:29:59
ひーこら (HP:15/140+20 MP:34+16/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#巨大な爪
00:30:19
はーい
イングリッド
00:30:22
怪物にたーんすとらいくしにいきます! (HP:15/140+20 MP:34+16/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#巨大な爪
00:30:22
00:30:34
「……!?」
#埋め込まれた人間
00:31:00
「っぐ、ちょこまかと虫けらが、!」
イングリッド
00:31:17
「……今こそ!」ミスティックストライクの治療判定! (HP:15/140+20 MP:34+4/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
4D6 → 6 + 1 + 2 + 6 + 【14+2+3】 = 34
月影
00:31:21
「自分だけ 特別 か?」 (HP:122(+15)/122(+15) MP:65/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#埋め込まれた人間
00:31:27
当然当たる……
月影
00:31:35
おっしゃクリった (HP:122(+15)/122(+15) MP:65/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
セアン
00:31:43
「はははっ、悔しいか?」 (HP:50/127-6+20 MP:13/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:31:44
後は先生に任せればでえじょうぶだ (HP:122(+15)/122(+15) MP:65/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
セアン
00:31:56
いけーーー! (HP:50/127-6+20 MP:13/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
#埋め込まれた人間
00:32:46
「くそ……身体さえ完全であれば、こんなカスども……!」
イングリッド
00:32:46
魔光爆裂はヴァキュームの爆裂Ⅱの重ね打ちー! 衝撃体内! (HP:15/140+20 MP:34+4/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
15D6 → 6 + 3 + 3 + 6 + 2 + 1 + 1 + 4 + 6 + 4 + 5 + 1 + 1 + 1 + 4 + 【24+5+28+30+10】 = 145
月影
00:33:01
えっぐい (HP:122(+15)/122(+15) MP:65/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#埋め込まれた人間
00:33:02
すごくいたい
セアン
00:33:49
ひゅーーーーー! (HP:50/127-6+20 MP:13/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
00:34:01
「完全であれば、か……どいつもこいつもさ、そう願うんだ」
#巨大な爪
00:34:02
塔のような巨大な体の一部が揺らぐ
イングリッド
00:34:11
「グローサベイア流、“秘式・泡影水鏡ノ陣”!!」幻光のショールで分身しながらぱんちぱんち (HP:15/140+20 MP:3+4/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:34:27
「だけどいつも何かが邪魔して、いい状態じゃいられなくなるんだよな」 (HP:50/127-6+20 MP:13/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
イングリッド
00:34:52
イニシでアージェントメディシンで8-7にハイMPぽーしょん! (HP:15/140+20 MP:3+4/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#埋め込まれた人間
00:35:06
じゃー
月影
00:35:11
揺らぐかぁ (HP:122(+15)/122(+15) MP:65/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
イングリッド
00:35:17
全員MP回復量ー (HP:15/140+20 MP:3+4/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
2D6 → 5 + 6 + 【18】 = 29
月影
00:35:17
まぁいいか (HP:122(+15)/122(+15) MP:65/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#埋め込まれた人間
00:35:35
イングリッドさんのターンですね……
セアン
00:35:46
ありがたい………… (HP:50/127-6+20 MP:13/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
#埋め込まれた人間
00:35:55
(行動表をみる(次誰だ?→イングリッドさんだ……
00:35:58
(なんでや……
00:36:03
さぁこい!
セアン
00:36:04
wwwwwwww (HP:50/127-6+20 MP:32/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
00:36:20
私もいまのがターンストライクだったっていま気づきましたよ
月影
00:36:34
奇遇だな 俺もさ (HP:122(+15)/122(+15) MP:92/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
イングリッド
00:36:37
マイナー剣魔連撃しつつつっこむぞー!治療判定! (HP:15/140+20 MP:32/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
6D6 → 4 + 2 + 1 + 4 + 3 + 6 + 【14+2+3】 = 39
月影
00:36:40
やっぱ再行動やべーな (HP:122(+15)/122(+15) MP:92/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#埋め込まれた人間
00:36:44
あたるよ!
月影
00:37:10
若干残ったらダメ押しするけぇ任せろ (HP:122(+15)/122(+15) MP:92/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
イングリッド
00:37:38
魔光爆裂はヴァキュームからの魔陣構築で天運5点吐いてMP天運0だよ! (HP:15/140+20 MP:28/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#埋め込まれた人間
00:37:39
残ったらまだ操縦者と悪魔残ってるからがんばるし……
イングリッド
00:38:06
ダメージは衝撃・体内! (HP:15/140+20 MP:0/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
15D6 → 5 + 6 + 5 + 4 + 2 + 1 + 1 + 5 + 6 + 4 + 4 + 5 + 2 + 4 + 2 + 【24+5+28+50】 = 163
月影
00:38:10
えっぐい (HP:122(+15)/122(+15) MP:92/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
00:38:42
さて 残りHPが12以下ならえぐろう
#埋め込まれた人間
00:38:57
えーっtp
00:38:59
えーっと
イングリッド
00:39:09
「あなただけは特別です―― “拙拳無式・八紘殲清拳”!!」空中に巨大な魔陣を描いて一撃必殺をぶちこむぞー! (HP:15/140+20 MP:0/60 防:25/12/6/10 天:5 士:2 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:39:12
どうかな…… (HP:50/127-6+20 MP:32/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
#埋め込まれた人間
00:39:20
うむ
月影
00:39:38
よし 抉る一差ししよう 人が飲み込まれないように (HP:122(+15)/122(+15) MP:92/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#埋め込まれた人間
00:39:49
どうぞ
月影
00:39:54
12体内どうぞ (HP:122(+15)/122(+15) MP:92/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#埋め込まれた人間
00:40:02
12か
00:40:04
では
月影
00:40:17
「おまけだ」先生の殴った後に照準を合わせて抜く (HP:122(+15)/122(+15) MP:82/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#埋め込まれた人間
00:40:45
累計ダメージ約1200を受けたあんよは沈んでいきました……
00:41:06
待機のレギンちゃんがぶん殴れば1400くらい行ったな……
セアン
00:41:08
ひええ……たまげたなぁ (HP:50/127-6+20 MP:32/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:41:18
ひょえー (HP:122(+15)/122(+15) MP:82/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
イングリッド
00:41:43
「この地を支配するという言葉…… パラナ侯イルベット様への宣戦布告と解釈いたしましたので」 (HP:15/140+20 MP:0/60 防:25/12/6/10 天:0 士:1 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
セアン
00:41:58
脚にくっついてる人も一緒にお陀仏かな (HP:50/127-6+20 MP:32/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:42:13
がんばって抉り出せたらいいけど追いかける真似はしない (HP:122(+15)/122(+15) MP:82/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
イングリッド
00:42:20
「奥義を以って、相手をさせて頂きました」沈んでいく足にぺこり。 (HP:15/140+20 MP:0/60 防:25/12/6/10 天:0 士:1 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#埋め込まれた人間
00:42:22
「……いい、まだ脚が虫に刺されただけだ……」
00:42:25
ずぶずぶずぶ
セアン
00:42:48
うーむ 他を危険に晒してまでは無理だな 見送る (HP:50/127-6+20 MP:32/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:43:04
「難儀な事だ」 (HP:122(+15)/122(+15) MP:82/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#埋め込まれた人間
00:43:04
「次は、お前たちのやり方に則ってやる……」  ずぶぶぶぶ
イングリッド
00:43:08
沈んでいくなら見送る・・・ (HP:15/140+20 MP:0/60 防:25/12/6/10 天:0 士:1 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 VW FI)
#巨大な爪
00:43:11
どぼん
セアン
00:43:16
「……」沈んでいく脚をじっと見てる 「そうかよ。楽しみにしてるぜ」 (HP:50/127-6+20 MP:32/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
#巨大な爪
00:43:27
しばらくすると混沌核と埋め込まれていた人が浮かんできます。
イングリッド
00:43:32
@というか、あと一撃受けたら部隊崩壊してしぬ(
月影
00:43:36
よかった (HP:122(+15)/122(+15) MP:82/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
セアン
00:43:43
「次はお前の命を貰いに行くからさぁ」 (HP:50/127-6+20 MP:32/105-6 防:4/1/2/0 行動24 天運0 出血硬直)
月影
00:43:55
「ふぅ 助かった か」 (HP:122(+15)/122(+15) MP:82/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
00:44:04
「……… 全く」
セアン
00:44:08
「おっ、と」 船員に頼んで回収してもらいましょ>人間
#人間
00:44:36
アーティストになってしまっていますがとりあえず生きています。
イングリッド
00:44:43
あーちすとに
月影
00:44:45
新キャラか (HP:122(+15)/122(+15) MP:82/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
#人間
00:44:48
意識を取り戻すまではしばらくかかりそうです。
月影
00:44:59
あぁこういうことかぁ (HP:122(+15)/122(+15) MP:82/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
セアン
00:45:04
生きてりゃ儲けもんよ ちょっと困った顔はしつつも、先生に預けましょうか
イングリッド
00:45:14
「これは幸運な…… 幸運な?」 >あーちすとに
月影
00:45:36
「因果なことだ。 そうは死ねんぞ」強い匂いを感じる (HP:122(+15)/122(+15) MP:82/92 防:2(+2)/0(+1)/1(+2)/0 行24 移6 天0 士気2 )
セアン
00:45:39
「さあなあ。良いか悪いか決めるのはこいつだし」
00:45:57
「けど、良いように生きれりゃいいな」
イングリッド
00:46:07
「ひとまず、パラナで責任を持ってお預かりいたしましょう……」
月影
00:46:24
「仕事は終わりだ 後は知らんな」
セアン
00:46:42
「ん、頼んだぜー。俺らももうしばらくこの辺見回っとくしさ」 海軍に頼んで哨戒してもらお 
#人間
00:46:49
(拾い上げられる
#悪魔の群れ
00:47:00
では、君たちは嘆く悪魔たちを蹴散らし
00:47:10
残った海に居る悪魔たちも蹴散らし
イングリッド
00:47:15
「本当に、ありがとうございました。 謝礼はのちほど……」ぺこ
#悪魔の群れ
00:47:18
海はとりあえず、一旦平和を取り戻した。
月影
00:48:18
「目覚めはどうだ」>人間
セアン
00:48:27
「いいっていいって。うちも被害受けてたわけだしさ」
00:48:56
残党も残さずばったばったしときますんじゃー>悪魔
#人間
00:48:59
『ぁ……あ、あぁぁ……』  目覚めると呻く。
月影
00:49:21
「奴は次は と言った 返事次第ではお前を殺す」
00:49:26
「楽にしてやるだけだ」
#人間
00:49:57
『な、何か、恐ろしい声が、耳に残って、っ』  げほ、げほ。 『そ、それでいい!俺が何をするかわからない!』
セアン
00:50:23
「ビビらせすぎだって。声でなくなったらどうすんだ」
#人間
00:50:32
『あ、あぁ……でも、少し待ってくれ、思い出す……思い出して、それをあんたらに伝えてから……』   といいますが、悪魔が何を行っていたか思い出すのにはまだ時間がかかります。
セアン
00:50:33
「……んー」頭掻く
イングリッド
00:50:34
「えぇ…」 >くっころせ!
月影
00:50:44
「いや 耳に残るのはわかる わかるさ」
00:51:34
「伝えて 楽になりたくなったら呼べ でないとお前も救われない魂になる」
セアン
00:51:38
「……ちょっとまって見るか。死んでもいいってくれぇなら、自由が無くなってもいいな?」
#人間
00:51:52
『あ、あぁ……』
00:52:09
『構わない……』 げほ、げほ
00:52:35
(とりあえず一旦ぽち
『クローズレア』経験値:81 報酬:2500G カウント:10800
セアン
00:52:49
「だってさ」先生に振り返って「パラナにってことなら、牢にでもぶち込んくのが良いと思うぜ」
イングリッド
00:53:19
「ええ。 意識があって生きているのなら、パラナの領民でございますので」
00:53:42
「私どもの保護下に置く、ということでこの場は」
セアン
00:53:54
「わかった」頷いて、後は任せましょう
月影
00:54:12
「こいつの声を聞いたなら俺を呼べ」
イングリッド
00:54:16
イルベットさまに拾ってきたよーって(
月影
00:54:33
「救われぬ魂は少ないにこしたことはない。 あぁ… 救えねぇ」
セアン
00:54:53
「そっちも任せたぜ」>とどめ  「俺はどうなったか聞けりゃ嬉しいかな」
イングリッド
00:54:57
「はい…… 呼び方は、さっきのあれで?」伝承に伝わるなんかで。 >月影
#人間
00:55:11
『……』 こくこく  けほけほ  衰弱している様子です。また気を失ってしまいます。
イングリッド
00:55:31
しんぱいだ・・・
月影
00:55:32
「…… 好きにしろ」
イングリッド
00:55:49
「かしこまりました、そのように」ぺこり
#人間
00:55:53
続きものフラグを立てておけば色々やりやすくなるかもしれないからな……
セアン
00:56:10
伏線はとりあえず仕込んでおくもの
イングリッド
00:56:17
うんうん
#人間
00:56:50
というわけでパラナに引き取られました。しばらくはぶつぶつ意味のない単語を並べながら牢屋でぐったりしています。
00:57:15
しかしながら海は平和になりました!やったー!
00:57:17
おつかれさまでした!
月影
00:57:19
やったー
00:57:23
おつかれさまでした!
イングリッド
00:57:34
お疲れさまでしたー!!
セアン
00:57:38
おつかれさまでしたーーー! 不穏な翳は残しつつ
月影
00:57:46
後日先生の元に行こう
イングリッド
00:58:04
いらっしゃい
セアン
00:58:34
なんかまた問題あったら呼んでねとだけ言いつつ パラナでちょっとのんびりしてから帰るのだ
イングリッド
00:58:43
おもてなししていこう
#えりおっと
00:58:57
おもてなす
セアン
00:59:04
(直帰傾向解除のおしらせ   フルーツ盛り合わせとかうめーうめーってします
月影
00:59:22
「お前は誰だ」 ってする>先生
イングリッド
00:59:31
南国フルーツとお菓子とその他いっぱい
月影
00:59:40
しかも協会近いのがちょっとね そのね あるよね
01:00:07
(メイジ比較的嫌い
セアン
01:00:13
おおこわ>協会  「土産に持って帰れりゃいいんだけどなー」とかいってる(のんびり
月影
01:00:20
しかも先生はなんか空気が違うから仕方ない
イングリッド
01:00:56
「ここ、パラナ侯の教育係でございます。 かつては魔法士だったこともありましたが」今はもう…… ってぺこってする。 >月影
月影
01:01:49
かつては で 色々察した 「なるほどな。 因果な事だ」先生への警戒はだいぶ溶けた
01:02:16
「幸と救いのあらんことを」去る
イングリッド
01:02:23
「あとは、ええ。 アストラハンの旧家の出でございまして」にこっと >月影
01:02:52
「貴方のお噂はかねがね。 ……ではまた」お辞儀して見送ろう
月影
01:03:18
「ここに居るのはただの幻影だ」
01:03:47
「お前もまた そうなのだろう」
セアン
01:03:59
深い
イングリッド
01:04:07
「………」陰のある笑みで見送るよ。
月影
01:04:22
「幸と救いのあらんことを」去る
イングリッド
01:04:51
「……ええ、貴方にも」
01:04:58
@ありがとうございましたー!!
セアン
01:05:48
おつかれさまでしたーん!
01:06:12
んでは私はこちらからは失礼します セッションありがとうございましたよー!
陽気な娘
01:06:14
あら~、セアン様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
月影
01:06:19
んではぼくもこれで
01:06:20
ではでは
#えりおっと
01:06:22
おつかれさまでしたー!
陽気な娘
01:06:23
あら~、月影様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
イングリッド
01:06:33
お疲れさまでした、セッションありがとうございました!!
陽気な娘
01:06:35
あら~、イングリッド様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
らーじゅGM
01:06:46
おつさまでした!
陽気な娘
01:06:48
あら~、らーじゅGM様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
イングリッド
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
111回
120回
1回平均11.000
セアン
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均5.000
月影
21回
30回
40回
50回
62回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
4回平均5.750
2d6分布
1 + 1 = 21回
16.67%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
16.67%
3 + 3 = 61回
16.67%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 61回
16.67%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
16.67%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 91回
16.67%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計6回平均6.500
2d6合計分布
21回
16.67%
30回
0.00%
40回
0.00%
51回
16.67%
62回
33.33%
70回
0.00%
80回
0.00%
91回
16.67%
100回
0.00%
111回
16.67%
120回
0.00%
1/2d6分布
12回
33.33%
22回
33.33%
34回
66.67%
41回
16.67%
51回
16.67%
62回
33.33%
発言統計
セアン196回22.0%4475文字28.8%
その他(NPC)249回28.0%4467文字28.7%
月影239回26.9%3350文字21.6%
イングリッド152回17.1%2608文字16.8%
レギンレイヴ52回5.8%631文字4.1%
らーじゅGM1回0.1%8文字0.1%
合計889回15539文字