文字:

20170508_0

2017/05/08
陽気な兵士
21:18:25
HEY!らーじゅGM様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
らーじゅGM
21:19:00
最近パラナに強いロードさんが加入しました。
21:19:23
オルバさんというセイバーさんです。めっちゃ強いです。魔境バシバシ浄化しまくってくれてます。
21:20:05
なんでも遺跡で発見したという超絶強いアーティファクトの魔剣を拾ってきて、その力で怖い投影体もバシバシしてくれるそうです。
陽気な兵士
21:20:39
HEY!イルベット様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
イルベット
21:20:58
悩むけど、とりあえずパラナなのでこいつで
陽気な兵士
21:21:43
HEY!ダニエル様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
らーじゅGM
21:21:54
ですがそんな折、パラナの遺跡の内部で魔境が発見されたそうです。
ダニエル
21:22:06
こんばんにゃん。 パラナにはいなかった
陽気な兵士
21:22:09
HEY!アニマ様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
らーじゅGM
21:22:11
人を取り込んでは帰ってこなくさせる怖い魔境だそうです。
ダニエル
21:22:12
(いやほとんどいないけど
らーじゅGM
21:22:21
その浄化とかをお願いされている感じになっています。
アニマ
21:22:29
イルベットにあわせて。 7れべる
ダニエル
21:22:58
7レベル作る作る詐欺になっている、、
アニマ
21:23:02
ロード メサイア CL7 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1481473145.html
ダニエル
21:23:19
ロード/セイバー CL9 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1474132159.html
陽気な兵士
21:23:19
HEY!カンフィエータ様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
イルベット
21:23:28
ロード アーチャー CL7 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457535507.html
カンフィエータ
21:23:31
7レベルの気配をかんじた。
21:23:37
ろーどばっかり!
ダニエル
21:23:55
これは、、 いそいで7レベルにしてきた方がいいか
イルベット
21:23:59
ロードだらけ
カンフィエータ
21:24:03
7レベルあーてぃすとのポイゾナスー http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470652657.html
アニマ
21:24:06
だいじょうぶだ。 かんふぃは ロードではない!
21:24:19
9なら別に問題ないんじゃないかなw>だにえる
イルベット
21:24:49
範囲内なら大丈夫
アニマ
21:24:57
うむ。
カンフィエータ
21:25:01
だいじょうぶだ、問題ない
らーじゅGM
21:25:14
では一旦始めてみましょう
21:25:18
よろしくお願いします。
イルベット
21:25:24
よろしくお願いします
アニマ
21:25:25
よろしくおねがいします
ダニエル
21:25:29
問題なかった よろしくお願いします。
陽気な兵士
21:25:33
HEY!ユピク様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
ユピク
21:25:41
とびこみー
アニマ
21:25:51
お。 こんばんはー
イルベット
21:25:56
こんばんは
アニマ
21:25:57
ルーンフェンサーの子かな
ユピク
21:26:11
CL6 メイジ/ルーンナイト 女
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1494072232.html
よろしくお願いします。
#なれーた。
21:26:11
先程もちらっと言いましたが
21:26:25
最近パラナにちょーつよいセイバーが来てくれました。
カンフィエータ
21:26:43
ほうほう。
アニマ
21:26:51
それで
21:27:06
魔境の浄化の依頼ってことは そのオルバさんはどうしたのかな
#なれーた。
21:27:21
ぶんぶんしてくれます。イケイケな男性の放浪ロードさんです。
21:27:39
そんな折、ええ、パラナの遺跡を発掘していたら魔境が湧いてしまいました。
イルベット
21:27:40
「オルバは?」
#なれーた。
21:27:48
危ういですので皆さんをお呼びしました。
アニマ
21:27:56
「ええと 私たちでいいのかなー? どうかなー?」イルベットを見る
#オルバ
21:28:08
「来たぜー。また魔境だって?おっけーおっけー。」  みんなと一緒に依頼を受けに来ました!
アニマ
21:28:22
一緒だった
イルベット
21:28:29
「手伝ってくれるならまったく否やはないんだけど」>アニマ
21:28:32
いた
アニマ
21:28:32
「 あ 一緒だったんだねー!」  「 じゃあ がんばろー!」おー!
#魔法師さん
21:28:49
「はい、こちらの遺跡になります。」  地図みせみせ
ダニエル
21:28:53
「 これは心強いですね。 」 < ちょーつよい
カンフィエータ
21:29:00
「優秀な人がいるならあれこれおっかぶせて楽がしたい」
イルベット
21:29:09
「わかる」>カンフィ
ユピク
21:29:15
「何もしなくて済みそうですね三点三点」
21:29:20
アニマ
21:29:41
「 えーと どんな魔境かはわかってるのかなー?」>魔法士さん
21:29:51
「 やるからには どーんと がんばるよ!」
カンフィエータ
21:30:00
「最近暑くなってきましたしねぇ」>いるべっと様
#魔法師さん
21:30:01
「いえ、よくわかっていません。偵察に行ったものが一切帰ってきていないという事だけです。」>アニマ
イルベット
21:30:09
「突然沸いたってことでいいの?」>魔法師
アニマ
21:30:15
「 つまり 」
21:30:22
「 急いで助けないと危険が危ない・・!」
イルベット
21:30:34
「うん。フラウ一匹飼えないかしらね」>カンフィ
#魔法師さん
21:30:36
「発掘していたら、沸いたので」>イルベット
ダニエル
21:30:46
「 意味が重なってますよ 」 < 危険が危ない > アニマ
イルベット
21:30:54
「発掘隊も戻ってきてないのね?」
#魔法師さん
21:31:02
「戻ってきておりません。」
ダニエル
21:31:05
ふらうさん:あついので涼しい所に夜逃げします
ユピク
21:31:16
「大事ですね……」
#オルバ
21:31:17
「…………」  話を聞いていました。
アニマ
21:31:17
「 あれ。 意味は通るからオッケー!」>だにえる
イルベット
21:31:34
「ん?どしたの?オルバ」
アニマ
21:31:42
「 よし! すぐ いこ! 今すぐに!」
カンフィエータ
21:31:44
「意外と大事」>発掘隊もどってきてない
#オルバ
21:31:51
「すまん、ちょっと俺急用があったわ。他所でも始末しなきゃいけないのがあったの忘れてたぜ!」
21:32:04
「すまん!じゃあな!これだけ面子が居れば大丈夫だろう!」     逃げました
アニマ
21:32:06
「え? そうなのー? じゃあ こっちはまっかせて!」>おるば
イルベット
21:32:08
「あ、ちょ」 でていってしまった
ユピク
21:32:14
「えぇっ!?」びっくり
アニマ
21:32:25
「 忙しいんだねー。 」  「 よし こっちはこっちでがんばろー!」
イルベット
21:32:32
「なんか、逃げた、って感じなんだけど。すごく嫌な予感が」
ユピク
21:33:02
「楽が出来ると思ったのですが……」
#魔法師さん
21:33:04
「…………」 唖然 「ま、まぁ、ともかく、よろしくおねがいできますでしょうか。」
ダニエル
21:33:05
「 」 何だったんでしょうと見送った < にげた
アニマ
21:33:10
「 何がこようと 気合で乗り切る!」>いるべっと
21:33:21
「うん! オッケーだよ!」>魔法士さん
カンフィエータ
21:33:26
「まぁ何とかなるでしょう」 楽観
アニマ
21:33:44
「 なんとかならなきゃ 何とかすればいいんだしねー」>かんふぃ
ダニエル
21:33:48
「 わかりました。 我々でできることは致しましょう 」 頷きつつ
イルベット
21:33:53
「とりあえず、おっけー。それじゃ行きましょうか」 鬼のいぬ間に
アニマ
21:33:57
「 じゃあ れっつごー!」
ユピク
21:34:09
後ろからとぼとぼ付いていきます。
カンフィエータ
21:34:40
イルベット様の付き添いの構え。
#魔法師さん
21:34:54
というわけで準備などがすみましたら
アニマ
21:34:54
「 ほらー 元気だしてこー!」背中ぱんぱんって する>ゆぴく
イルベット
21:34:59
「まー、遺跡っていってもあちこちにあるからねー。よくある話よね、遺跡の魔境ってば」
#魔法師さん
21:35:03
件の魔境に突っ込むことが出来ます。
アニマ
21:35:15
「確か パラナって遺跡がいっぱいだったっけ?」>いるべっと
ユピク
21:35:19
「……うっす」>アニマ
アニマ
21:35:19
「 ついたー!」
イルベット
21:35:34
「そそ。大災害前よりは減っちゃったけどね。崩れちゃって」>アニマ
アニマ
21:35:49
「つまり ちょっとレアに・・!」>イルベット
イルベット
21:36:15
「レア、ってほどでもないかなあ?今どのくらいあるんだろ?知ってる?カンフィ」>カンフィ
アニマ
21:36:43
「 パラナは実は結構きてるんだけど 遺跡ははじめてかなー?」 フラウ関係はいっぱい参加した
ユピク
21:36:48
「増えたりもするんですかねぇ」>遺跡
アニマ
21:36:50
「 そして ついたけど 」
カンフィエータ
21:36:55
「そういうのは先生に聞いた方がいいとおもいますよ? 私もともと余所の人間ですし」>イルベット様
アニマ
21:37:03
「 見つかったら増えるかも!」>ゆぴく
#遺跡
21:37:16
遺跡があります。地下に続く石造りの建造物?です。
ユピク
21:37:24
「生えたりはしませんか……」ちょっと残念そう>アニマ
カンフィエータ
21:37:31
「遺跡って増えるのね……」
#遺跡
21:37:31
入り口からちょっと瘴気じみたものが湧いています。
イルベット
21:37:34
「埋もれた分、掘れば見つかるかもね?」>ユピク
21:37:45
「う…これはまた結構なお手前ですこと」
カンフィエータ
21:37:48
まぁアトラタンだと混沌的に増えないとも限らないのが怖い
アニマ
21:38:16
「 魔境ならはえるかもねー」あはは>ゆぴく
ダニエル
21:38:20
にょき。 < 混沌的に生えた
アニマ
21:38:23
「 よーし 」
イルベット
21:38:26
「元はよそでも、今はここの人でしょ」>カンフィ
ユピク
21:38:31
準備運動出来ます? 出来るならブーストオブパワーを
アニマ
21:38:34
「 たのもー!」 入口からはいろう
#遺跡
21:38:52
準備運動できます。戦闘時シーン変わるかもしれないけどよろしくね
イルベット
21:39:03
「それじゃ、気をつけて行きましょうか」
ユピク
21:39:05
シナリオなので大丈夫ですぞー
カンフィエータ
21:39:07
「………そう言われるとこそばゆいんですけどー」 もぞもぞした。>イルベット様  「また先生に薀蓄聞きに行きましょう。今はとりあえず目の前のを片付けますか」
ダニエル
21:39:16
「 くれぐれも気をつけてくださいね 」 > アニマ
ユピク
21:39:27
「何事も無いと良いのですが……」あるだろうなぁ
ダニエル
21:39:46
「 はい、 慎重に警戒致しましょう 」 < きをつけて
イルベット
21:39:51
「そーね。ささっと片付けちゃいたいわね」>カンフィ
#遺跡
21:40:05
では君たちは
イルベット
21:40:05
警戒しながら奥へ
#遺跡
21:40:10
魔境に踏み込んでみました。
アニマ
21:40:11
「 だいじょうぶ! いつだって 注意散漫にいくから・・!」>だにえる
カンフィエータ
21:40:14
はーい。
アニマ
21:40:17
踏み込んでみました
#遺跡
21:40:17
ざくざく。
カンフィエータ
21:40:21
「それはダメじゃないかしらねぇ」>ちゅういさんまん
アニマ
21:40:22
ざっくざく
ダニエル
21:40:28
「 それは拙いですよ 」 < 散漫 > あにま
アニマ
21:40:43
「あれ? ああ 注意満開・・!」
#遺跡
21:40:45
瘴気溢れる空間を進むと、石造りの通路が続いています。元の遺跡に準じているようです。
21:40:53
時折悪魔とかが居ます。
ダニエル
21:41:02
あくま
ユピク
21:41:03
「何か居ますね」
アニマ
21:41:05
「 空気がよくないかなー」ハンカチでマスク代わりにする
イルベット
21:41:07
「ここまでは雰囲気はアレだけど」
#悪魔
21:41:08
「キー!!!」   おそってきます。がぶがぶ
アニマ
21:41:08
「 わ」>悪魔
イルベット
21:41:12
それ時々いちゃいけないやつ
21:41:21
べっちんこ
アニマ
21:41:22
「 させないよ!」 うちかえそう
ダニエル
21:41:26
ぺちぺちしないと
#悪魔
21:41:44
「きー!」   ぺちぺちするのか
21:41:54
では武器攻撃とかでどうぞ。あんまり低いと逃げます。
21:41:58
命中判定で。
アニマ
21:42:05
じゃあ 反癒だけいれて
イルベット
21:42:27
ぶきこうげき。素なのだ。射撃
3D6 → 4 + 5 + 6 + 【7】 = 22
ユピク
21:42:32
軽武器ー
3D6 → 3 + 4 + 4 + 【6】 = 17
アニマ
21:42:32
ぶん。 スイング
3D6 → 3 + 4 + 6 + 【5】 = 18
イルベット
21:42:36
きれいなでめー
#悪魔
21:42:53
「ぴぎゃん!」   へちおとされました。
アニマ
21:42:54
ほんときれい
カンフィエータ
21:43:00
ぶすり
2D6 → 1 + 4 + 【9】 = 14
#悪魔
21:43:02
皆優秀
アニマ
21:43:05
「ふー。」
ダニエル
21:43:05
強化の印いれて
3D6 → 1 + 4 + 6 + 【9-4+4】 = 20
#悪魔
21:43:06
注射器!
カンフィエータ
21:43:08
1こあいすわすれてた
1D6 → 2 = 2
21:43:13
16でち
#悪魔
21:43:37
「貴様ら!俺に手を出してただで済むと思うなよ!」 きいきい。
アニマ
21:43:42
「 結構危なそうなのがいる感じかなー。  中にはいったっていう調査団の人が心配・・!」  
イルベット
21:43:42
「普通、いちゃいけないヤツよね、これ」
ユピク
21:43:51
「どうなるんですか」
#悪魔
21:43:54
MLの低い低級悪魔なのは殴った感覚でわかります。
イルベット
21:43:59
「なんですって?」
#悪魔
21:44:01
「殺されるぞ!」
アニマ
21:44:03
「 中に入ってきた人たちをどうしたの!」>悪魔
イルベット
21:44:13
「誰に?」
アニマ
21:44:17
「 それを救い出すまでは 殺されないから!」
カンフィエータ
21:44:17
「はぁ?」>ころされる
#悪魔
21:44:35
「我らが王よ!」
イルベット
21:44:43
「王」
#悪魔
21:44:50
「王は復活なされた!我らが同士の手によって!」 きいきい
カンフィエータ
21:44:51
「とりあえず私の体液ちょっとずつ注入されてみる? 大丈夫よ、内臓が腐るだけだから」
ダニエル
21:44:54
「 色々知ってそうですね、、 」 「 王、 とは どのような方ですか? 」 外見的特徴とか
イルベット
21:44:56
「悪魔の王ってことは、多分悪魔よね?」>きょろきょろ
ユピク
21:44:58
「まさかロードでは無いと思いますが」
#悪魔
21:45:11
「何故か奥から出てこないが……きっと何かお考えがあるのだろう……」
カンフィエータ
21:45:21
「あっふーん」>何故か奥から出てこない
#悪魔
21:45:25
「王が本気になれば貴様らなぞきゅっよ、きゅっ」
ダニエル
21:45:27
「 それは大丈夫というのでしょうか、、 」 < 内臓がちょーっと腐るだけだし☆
アニマ
21:45:29
「 ここに来たひとは その王のところにいったの?」>悪魔
#悪魔
21:45:39
「ひぎゃあ」>腐る
イルベット
21:46:01
「…言っちゃ悪いんだけど、見放されてない?」
ユピク
21:46:05
「王に付いて詳しく説明して下さい。内容によっては逃します。」ぺちぺちー
#悪魔
21:46:05
「うむ、封印をといてくだすった」
21:46:19
「違うし!!!」>みはなされてない?
アニマ
21:46:24
「 あれ? 来た人たちが 封印を解いたの? 」
#悪魔
21:46:28
「ひんひん」 ぺちぺちされる
カンフィエータ
21:46:44
「おもしろい奴ね、殺すのは最後にしてあげる」
#悪魔
21:46:47
「うむ。」>アニマ
アニマ
21:47:27
「 発掘隊と 偵察隊だっけ?」<遺跡にきたの>いるべっと
イルベット
21:47:40
「…ふむ…ふむ」
ユピク
21:47:55
「同士とは?」>悪魔
アニマ
21:48:02
「 「 封印をといたあと どうしたのかなー」>悪魔
ダニエル
21:48:07
「 何かの拍子に、 でしょうか …… 」 「 それで いまその方はどこに? 」 < 封印といた
21:48:09
>悪魔
イルベット
21:48:19
「最初はそのはずね」>アニマ
#悪魔
21:48:22
「それはもちろん、我らの繁栄を願う者だろう。多分。」>ユピク
21:48:36
「普通に帰ったが。」>アニマ
カンフィエータ
21:48:40
「こいつも大概頭の中が大雑把ね」
アニマ
21:48:42
「あれ?」
ユピク
21:48:44
「何も知らないじゃないですかこの悪魔」
イルベット
21:48:45
「は」
アニマ
21:48:57
「 誰も帰ってきてないんじゃなかったっけー・・?」
イルベット
21:49:03
「えっと、貴方たちはここに封印されてたのよね?」
アニマ
21:49:20
「 帰ってきてないのに 帰った。 これはつまり・・!」
21:49:35
「 遺跡までの道中で何かあった?!」
#悪魔
21:50:03
「あぁ、逆らうものは駄目だったが」
カンフィエータ
21:50:10
「何かおもったより事態が複雑そうな」
#悪魔
21:50:11
「同志は帰ったぞ!」
イルベット
21:50:14
「…遺跡が魔境化したのっていつごろのことだっけ」
#悪魔
21:50:39
二週間くらい前です。>まきょーか
ユピク
21:50:40
「今遺跡に居るのは貴方達とその王だけですか?」>悪魔
アニマ
21:50:42
「え? それは どーゆーこと?」<逆らうものは
#悪魔
21:51:07
「? 来た人間はいっぱいいたが、同志とそうでないものがいた。」
アニマ
21:51:12
「 頭がぐるぐるしてきた・・・!」>かんふぃ
#悪魔
21:51:16
「同志は帰った。それ以外は、殺された。」
アニマ
21:51:26
「?!」
ダニエル
21:51:29
「 …… 」 < そうでないものは殺された
イルベット
21:51:53
「ん…?封印を解いたヤツが殺して回ったってことでいいのよね?」
カンフィエータ
21:51:56
「………ふむー」
ダニエル
21:52:19
「 その王の所に案内してもらいますか? 」
アニマ
21:52:27
「 奥だよね?! まだ 息がある人もいるかもしれない・・!」 
21:52:31
奥へいこう
#悪魔
21:52:38
「お?いいのか?死にたいのか?」
21:52:52
「ならば見て驚け!」  案内してくれるらしいです
ダニエル
21:52:54
「 単独行動はお避けください 」 つかむ > あにま
イルベット
21:52:59
「ちょっと整理」
ダニエル
21:53:09
案内してくれるならしてもらいます
#悪魔
21:53:18
「整理」 待つ
アニマ
21:53:22
「うにゃ」つかまれた  じたじた  「 だけど 急がないと・・!」
ユピク
21:53:23
してもらえるなら付いてきます
イルベット
21:53:37
「帰ったのは、封印を解いた同士、奥にいるのは王?」
#悪魔
21:54:03
「うむ」
ダニエル
21:54:28
「 ミイラ取りがミイラになったらどうするのですか 」 がしっと捕まえたまま > アニマ
イルベット
21:54:30
「んじゃ、同士ってのは王の封印を解きにきたってことよね。貴方たちは一緒に封印されてたわけ?」
#悪魔
21:55:08
「うむうむ。封印の剣をとってくれた。我らの封印は解かれた。」>イルベット
ユピク
21:55:17
悪魔の話を理解するのは諦めて横で聞いてるよ
アニマ
21:55:26
「 包帯はもってないからだいじょうぶ・・!」>だにねる   「 剣? 」
イルベット
21:55:30
「奥に何かしらこいつらが王って呼ぶものがいるってことよ?どんなものかは知らないけど、魔境の主である以上はそれなりの危険度はあるってことじゃないかしら」>アニマ
#悪魔
21:55:33
「ありがてぇ……人間にも話のわかるものがいたのだ……」
イルベット
21:55:56
「剣?それで封印されてたってことね。うん、剣。まあ、悪魔の王を封印してたってことは」
ユピク
21:56:00
オルバァ……
イルベット
21:56:15
「それなりに強力な魔力かなにかを秘めてるってことかしらね」
#悪魔
21:56:31
「いまいましい」 こくこく
アニマ
21:56:31
「 むー 危険が危ないのはそうかもしれないかなー・・。」>いるべっと
21:56:43
「 あれ 遺跡の剣って 」
21:56:48
「 ほらほら あれあれ 」
イルベット
21:56:57
「とすると、よ。再封印するには剣がいる、ってことかも?」
アニマ
21:57:22
「 えーと 思い出した! オルバさん 遺跡で 剣手に入れたっていってなかったっけー?」
カンフィエータ
21:57:27
「それはちょっと拙いわよね」>剣必要
ユピク
21:57:34
「それが、同士ですか」
カンフィエータ
21:57:39
「身柄の確保からか………」>遺跡で剣げっとしたオルバ
イルベット
21:58:00
「なるほど…まあ、話を聞いてみる価値はありそうね」
ダニエル
21:58:05
「 何処に行ったかの捜索からですかね 」 < 剣持ってったオルバ
アニマ
21:58:25
「 こう どーんって ばーんって感じの人 知ってる?!」<オルバについて>悪魔
#悪魔
21:58:50
「どーんでばーん」
21:59:08
「うむ……同志も中々激しく……出世欲のありそうなかんじであった……」
イルベット
21:59:21
「しゅっせよくかー…」
アニマ
21:59:23
「 そう どーん! で ばーん!」
カンフィエータ
21:59:25
「擬音使って会話してると段々知能指数が下がりそう」
イルベット
21:59:51
「しゅっといってばーんと聞いてどーんと取り上げちゃう」<知能指数
#悪魔
22:00:23
「あの剣も凄い。」
アニマ
22:00:23
「 たしかねー えーと」さささと 絵にかいてみる <オルバ>
ユピク
22:00:27
「取り敢えず、その王とやらと話せませんかねぇ 友好的だったら放置で良いのですが」
#悪魔
22:00:28
「どーんでばーんだ」
22:00:33
「忌々しい」
アニマ
22:00:41
「 こんな感じ? ほら どーんでばーん 」
22:00:52
「 この人が 同志?」
#悪魔
22:00:54
悪魔に理解できるだろうか
22:01:00
芸術で振ってみて下さい
アニマ
22:01:22
どーんな芸術をおみせしよう
2D6 → 1 + 1 + 【5】 = 7
22:01:26
ふ。
22:01:31
どうだ
カンフィエータ
22:01:40
ぱないの
ユピク
22:01:47
「悪魔みたいな見た目ですね。」絵を見て
イルベット
22:01:48
「…ごめん、アニマ。これ何?」
ダニエル
22:01:49
別方向につよい
#悪魔
22:02:01
「人間の顔は区別が付かない」 真面目
アニマ
22:02:06
「え? ほら オルバさんだよー・・!」
イルベット
22:02:20
「人間に見られただけ僥倖と思いましょう…」
ユピク
22:02:34
剣の見た目では?
アニマ
22:02:36
「 おっかしいなー。 うまくかけたと思ったのに 」
カンフィエータ
22:02:41
「逆にすごい画力」
アニマ
22:03:14
「 じゃあ イルベット書いてみて!」
イルベット
22:03:24
「えっ」
ダニエル
22:03:34
とりあえず皆で書いてみよう < 剣
イルベット
22:03:50
「私絵心ないんだけど・・・」かきかき、芸術
2D6 → 5 + 3 + 【4】 = 12
カンフィエータ
22:03:58
げいじゅつ。。。
2D6 → 5 + 6 + 【4】 = 15
ダニエル
22:03:58
芸術だ
2D6 → 1 + 5 + 【4】 = 10
22:04:07
出来がいい < カンフィ
イルベット
22:04:09
「む、こう…で、こう」
アニマ
22:04:09
かんふぃがうまかった
イルベット
22:04:20
「あら、カンフィ上手い」
カンフィエータ
22:04:23
「はじめて描いたけどこんな感じかしら」
アニマ
22:04:29
なんと私の倍以上<かんふぃ
#悪魔
22:04:37
「……だいたいそんなかんじだったような?」>カンフィ
ユピク
22:04:41
こっそりかきかき
22:04:44
2D6 → 5 + 1 + 【6】 = 12
アニマ
22:04:46
「 おー。 カンフィ うまいうまい!」
#悪魔
22:04:48
「そうそう、そういうこう、人間の癖にふてぶてしいかんじの」
アニマ
22:04:59
やっと
イルベット
22:05:06
「決まりかしらね」
アニマ
22:05:11
同士=オルバが確定した。 ほぼ確定はしてたけど
カンフィエータ
22:05:22
「ちょっと照れるわ」 ほめられなれてない
ダニエル
22:05:43
「 …… そのようですね。」 「 お話を聞きに伺いますか? 」
アニマ
22:05:55
「 うん。 ということは オルバさんの剣が必要ということかなー」
22:06:15
「 なら オルバさんを探す方が先決? あーでも まだ助けられるかもしれない人もいるかもだし・・・」
ユピク
22:06:17
「出てこないのだから王が有効的なのを期待したいのですが」小さく手を上げ
22:06:24
友好
アニマ
22:06:46
PL的にいうのであれば 同志じゃなきゃ殺してるってことだから 友好的ってのは望めそうにないわね・・
#悪魔
22:06:54
「死にたいらしいな……いいだろう、先行で我らが王の半端なさを目に収めて死ぬ権利を与えよう……」 ひっひっひっ
ユピク
22:07:04
出てこないってのが気になる感じー
イルベット
22:07:05
「…王との接触は避けましょ。様子を見に行くだけなら」>アニマ、ユピク
ダニエル
22:07:12
「 出てこないのか 出てこれないのかは 不明ですけどね 」 > ユピク
アニマ
22:07:58
「 うーんうーん・・。」 「 その 殺された人たちって 」どこにいるの>悪魔
ユピク
22:08:28
「まだ封印が解けてない可能性もありましたか」>ダニエル、イルベット
#悪魔
22:08:29
「王の間にいる。いる?ある?」>アニマ
カンフィエータ
22:08:37
「なんかあんまり大したことなさそうな気配もあるけど……」
アニマ
22:09:05
「 王の間かー・・・。」
22:09:11
「・・・・。」
ダニエル
22:09:33
「 もしかしたら不完全という可能性もあります。 あくまで可能性ですが。 」 < 封印解除 > ユピク
イルベット
22:09:42
「避けれる危険は避けといたほうが無難よ」
アニマ
22:09:56
「 ・・・・うん。 わかった。 でも急ごう」>いるべっと
イルベット
22:10:03
「こいつらの王、っていう油断が命取り」
ダニエル
22:10:19
「 ユピク様も宜しいですか? 」 < 先にオルバ
ユピク
22:10:55
「構いませんよー、ただ魔境から出るのが嫌だっただけなので」>ダニエル
イルベット
22:11:36
「変わってるわね」>ユピク
ダニエル
22:11:43
「 成程。 オルバ殿が この魔境に来ていれば 話は早かったのですが …… 」
ユピク
22:11:55
「メイジの命ですからー」>イルベット
アニマ
22:11:55
「 ユピクさんは 魔境が好きなのかなー・・?」
22:12:11
「 メイジの命は 魔境だった?!」
22:12:17
「 とりあえず 」
カンフィエータ
22:12:18
「ちょっと変わったフレンズなのね」 オブラートに包んだ表現
アニマ
22:12:21
「 オルバさんを 見つけにいこう!」
#悪魔
22:12:25
では君たちは魔境を出てオルバを探しに行く、でいい感じですかね
アニマ
22:12:34
そのつもりです。
#悪魔
22:12:36
「怖気づいたか雑魚どもめ、ふはははー」
ダニエル
22:12:39
探しに行きましょう
#悪魔
22:12:45
では君たちは魔境を後にできます
ユピク
22:12:45
プレコグニションします
#悪魔
22:12:46
カンフィエータ
22:12:51
あいー
#悪魔
22:12:52
出ようとすると
アニマ
22:12:59
「 オルバさーん! いたら返事してー!」
22:13:01
すると
イルベット
22:13:04
では、とことこと
ユピク
22:13:07
ダニエル
22:13:32
#???
22:13:50
『……早く殺しに来てくれ 早く   もう保たない』  という声が出口付近で聞こえました。
#なれーた。
22:13:58
プレコグどうぞ
カンフィエータ
22:14:06
おう。
ユピク
22:14:08
2D6 → 4 + 3 + 【5】 = 12
22:14:10
2D6 → 6 + 6 + 【5】 = 17
22:14:12
2D6 → 2 + 2 + 【5】 = 9
アニマ
22:14:15
「あれ?」きょろきょろ
ユピク
22:14:30
えぇと、オルバに付いてでお願いします。
アニマ
22:14:38
2つ目でこえてないかな
イルベット
22:14:41
「…あんまり時間なさそうね」
ユピク
22:14:48
32なのでー
カンフィエータ
22:14:50
「なんだか変な声が」
アニマ
22:15:02
クリティカルで+10よ
ユピク
22:15:14
クリティカル!そんな物があったか
22:15:28
ありがとうございます(MP10戻し
#なれーた。
22:16:09
こんなもん?
封印の剣で生まれた善心 封印に必要な剣 強い人が使えば完全に消滅させられる 消滅させると剣も消滅する
ユピク
22:16:23
ありがとうございます
ダニエル
22:16:56
「 何なのでしょうね …… 」 < 声
ユピク
22:17:04
「剣による善心の発生 封印に必要な剣 強者使えば王を消滅させられる その場合剣も消滅」伝えます
アニマ
22:17:15
「え? なになに?」
イルベット
22:17:34
「?」
22:18:00
「どっちにしても剣がいることは判ったけど…」
カンフィエータ
22:18:25
「剣は必須と」
アニマ
22:18:32
「 つまり オルバさんを見つけるのは大事ってことだよね?!」
ユピク
22:18:37
「剣は使えます?」アニマさん見て
アニマ
22:18:42
「 よーし! 燃えてきたー!」 
22:19:01
「 使おうと思えば使えるけど メインは これだよ!」棍
22:19:13
「 ダニエルのほうが 得意かなー? 剣は 」
22:19:21
「 ねー」>ダニエル
ユピク
22:19:26
「ではダニエルさんお願いしますね。」>ダニエル
ダニエル
22:19:58
「 使用してるのは 軽剣ですけどね 」 「 わかりました 」 < 剣はまかせた
アニマ
22:20:16
「 とりあえずは まずは オルバさんを見つけなきゃ 」
イルベット
22:20:20
「とりあえず、オルバを捕まえてから考えましょ。オルバ本人に使わせるって手もあるわけだし」
#なれーた。
22:20:42
はーい
ダニエル
22:20:43
「 そうですね、 どちらにしろ剣を見つけないことにはどうにもなりませんし 」
#なれーた。
22:20:50
では君たちは魔境を抜けることが出来ました。
アニマ
22:21:02
オルバ捜しに
ユピク
22:21:03
「うぅ……」萎れます
アニマ
22:21:27
「 ほら 元気だして だして!」背中ぱんっとたたく>ゆぴく
22:21:33
「 急げば助けられる人もいるかもなんだし!」
カンフィエータ
22:21:35
はーい
イルベット
22:21:43
「さってと、どこにいるのかしらね」
カンフィエータ
22:21:46
「そーね、悲観的になっても仕方がないし」
アニマ
22:22:11
「 他のところ退治にっていってたし 何かそういうところかなー?」
#なれーた。
22:22:29
はーい
ユピク
22:22:29
「証拠消しに戻ってこないでしょうか……」
#なれーた。
22:22:37
ではオルバさんについて情報収集が出来ます
ダニエル
22:22:58
「 他に魔境があるか魔法師の方はご存知ないでしょうかね 」
アニマ
22:23:19
情報収集
22:23:37
根性でききこもう。 えい!
2D6 → 5 + 3 + 【5】 = 13
ユピク
22:23:46
情報収集ー
2D6 → 2 + 4 + 【6+4】 = 16
ダニエル
22:24:03
情報収集
2D6 → 2 + 3 + 【4】 = 9
#魔法師さん
22:24:07
「オルバさん?えぇ、他所の投影体の討伐依頼はないかと」
ダニエル
22:24:09
わからん(
#魔法師さん
22:24:18
「……連絡ですか?はい、わかりました……」  ぷるるるる
22:24:24
「……ん?来てない?」
アニマ
22:24:36
「 そう! 急いで必要なの!」<連絡
#魔法師さん
22:25:11
「……おやー?」  というわけで情報収集してみたところ
イルベット
22:25:18
「んむ?」
#魔法師さん
22:25:44
郊外の方へ、というか地下通路の方へ向かった目撃情報がありました。
カンフィエータ
22:25:44
しつれい、情報
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
ダニエル
22:25:48
「 何かございましたか? 」 < おやー?
ユピク
22:26:22
「地下通路……?」
アニマ
22:26:38
「 そこだー! 」
#魔法師さん
22:26:41
ノーザランは地下通路でいろんな領地へつながっているのだ!
アニマ
22:26:47
「 地下通路へいこう!」
カンフィエータ
22:26:48
「地下通路」
イルベット
22:27:01
「逃げたわね?」
ダニエル
22:27:19
「 急ぎましょう 」 < 地下通路
イルベット
22:28:15
「いきましょ」
アニマ
22:28:20
「 ほらほら 急いで!」
22:28:28
だだだ
#魔法師さん
22:28:36
君たちは即動いたので
ダニエル
22:28:37
うまが頑張る < いそぐ
ユピク
22:28:37
よたよた付いてくよ!
#魔法師さん
22:28:44
地下通路に急いで向かうことが出来る!
アニマ
22:28:54
「 ユピクさん 乗って!」 馬に同乗させて つれてくよ<よたよた
#魔法師さん
22:29:02
地下通路でもう一回情報収集、もしくは霊感をして探してみましょう。
ユピク
22:29:10
「どうも……」馬の上で揺れます
ダニエル
22:29:20
どっちもかわんないなー 情報収集
2D6 → 5 + 6 + 【4】 = 15
ユピク
22:29:25
情報収集
2D6 → 1 + 6 + 【6+4】 = 17
ダニエル
22:29:39
(出目は)がんばった
イルベット
22:29:42
れいかーん
2D6 → 5 + 5 + 【10】 = 20
アニマ
22:29:48
情報収集!
2D6 → 2 + 6 + 【5】 = 13
カンフィエータ
22:29:49
にゃーん>
22:29:52
霊感
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
#魔法師さん
22:30:54
はい、では
22:31:03
先程の魔境に似た気配を君たちは察知しました。
22:31:06
そちらへ向かうと。
アニマ
22:31:32
「 ついたー! きがする!」
#オルバ
22:31:36
「はー、ミスったなー。やっぱ最初から別の土地でやっときゃよかったな。早まった。」  てこてこ別の場所へ向かうオルバさんが見えます。
イルベット
22:32:01
「ま、詰めが甘かったわね」
ユピク
22:32:24
「うっぷ……」
#オルバ
22:32:31
「……ふー。やれやれ……うん?」
ダニエル
22:32:37
「 何をですかね。 」 真後ろ
カンフィエータ
22:32:37
「神妙になさいな」
#オルバ
22:32:48
「うおっ」
ダニエル
22:32:50
回り込みたいけど そんなにスペースなかった気がする < 通路
#オルバ
22:32:59
「……おや、魔境はもうよかったんですか?」
アニマ
22:33:03
「 剣かして・・!」>おるば
#オルバ
22:33:17
「なんだ、やっぱり放っておいて正解だったか。いやービビって損し……」
22:33:21
「あん?」
イルベット
22:33:22
「まずは貴方のその剣が必要なのよね」
ダニエル
22:33:26
「 …… 大丈夫ですか? 」 > ユピク
#オルバ
22:33:27
「嫌ですね。」
ダニエル
22:33:47
「 では 貴殿ごと来ていただきましょう 」 < 剣貸せ→いやだ
ユピク
22:33:49
「此処が私の墓場のようです……、せめて空の見える場所で」>ダニエル
イルベット
22:33:52
「一応7領主として命じるけど、おとなしく聞く気はないでしょ?」
アニマ
22:34:00
「 その剣で 封印しないと 助けられないかもなの・・!」
ユピク
22:34:08
「力づく……」剣呑な眼でにらみます。
カンフィエータ
22:34:20
「面倒ね」 ため息。
#オルバ
22:34:25
「いやぁ、こいつは持っておきたいんで。」
ダニエル
22:34:26
「 墓場になるにはまだ早いですよ 」 > ユピク
22:34:49
私と一緒に来るがいい *べつもの
アニマ
22:34:55
「 じゃあ 手伝って・・! まだ生きてる人がいるかもしれないんだよ?!」>おるば
イルベット
22:34:56
「なら悪いんだけど力づくで。これはパラナの問題だから」
#オルバ
22:35:14
「……いやぁ、俺はよそいくんで、そちらでどうか一つ。」>アニマ
アニマ
22:35:40
「 人が苦しんでる中 助けなくて 何がロードなの?! 」
イルベット
22:35:52
「…わかってないみたいだから、もう一度言うわね?その剣が必要なの」
カンフィエータ
22:36:09
「あんまりゴチャゴチャ言ってると刺すわよ?」 毒なう。
#オルバ
22:36:14
「……っち。わーってますよ、これを使えば速攻であのクソ邪神をなんとかできるんでしょう?」
ユピク
22:36:29
「知ってて抜いてきたんですか」
#オルバ
22:36:35
「聞いてる聞いてる。でも、やべー投影体が湧くなんてしょっちゅうあることじゃねーですか。」
ダニエル
22:36:50
「 知った上で 断る、 ということですか? 」
#オルバ
22:37:01
「なら、こんないい物と引き換えにはもったいねぇ。」
アニマ
22:37:02
「 それで今苦しんでる人がいるなら 」
22:37:09
「 なんとかしなきゃならないじゃん・・!」
イルベット
22:38:03
「よくあることでも、私の目の届くところでおこるのは見逃せない」
22:38:15
「それを解決する手段もあるのなら、なおさら」
アニマ
22:38:32
「 物は 命と 等価じゃないし・・!  どうして どうして そこを見捨てられるの?!」
#オルバ
22:39:04
「名声って手に入れるの大変なんで。」 「……逃してもらいましょう。」
イルベット
22:39:10
「パラナ領主として見逃すことはできない」
#オルバ
22:39:14
君たちをぶちのめして逃げようとするぞ。
イルベット
22:39:25
「名声ってのはね。そういうことをしていたら手に入らないものなの」
アニマ
22:39:47
「 名声なんかより 大事なものなんて いっぱいあるのに 」
ダニエル
22:39:58
ユピクが馬から降りるの手伝おう、、 < ぶちのめす
カンフィエータ
22:40:04
「ぶっちゃけ、人並みに正義感とかあるつもりまったく無いんだけど、身内に迷惑かかるのはNGなの」
ユピク
22:40:10
手伝ってもらって降ります。
イルベット
22:40:14
「求めるものからは離れていくものなの」
#オルバ
22:40:37
「じゃぁ何を目当てにロードなんかすりゃあいいんだよ……!」  そう言って剣を振ります。
ダニエル
22:40:41
「 ということですので 」 パラナ勢(とアニマ)見つつ 「 おとなしく従った方が貴殿の為だとは思いますが 」
アニマ
22:40:42
すまんね・・>だにえる
ユピク
22:40:43
「メイジって、アカデミーと通信出来るんですよ。貴方の特徴を伝えておきますね」自分は出来ないけど一応言っておく
アニマ
22:41:01
「 何を目当てって そんなの 」
ダニエル
22:41:04
アニマちゃん忙しいからね かまわないよ
イルベット
22:41:13
「自分で考えなさい。ロードの聖印の重みと共にね」
#オルバ
22:41:19
「しばらくほとぼり冷めるまで待つさ、しょうがない……!」
アニマ
22:41:34
「 人のためだよ・・!」  「 どんなに弱くても それがあるからがんばれる・・!」
イルベット
22:42:13
「やる気なら全力できなさい。このパラナ領主、イルベット=ミア=パーシヴィルタを『殺す』覚悟で」
22:42:35
「でなければここを逃げおおせても、ノーザラン中に手配を回すわ」
ユピク
22:42:37
ロードって大変だなぁ、みたいな眼で見てます。
#オルバ
22:42:49
「あぁ、どうやらそうしないと逃げ切れなさそうだ。」
イルベット
22:42:56
「それほどの覚悟を持って挑め」
ダニエル
22:43:24
「 勿論此方も その覚悟を持って挑みますが …… 宜しいですか? 」
アニマ
22:43:25
「 どうしてもわかってくれないなら・・・。 私も 立ちふさがるからね・・!」棍をかまえる
イルベット
22:43:36
「あ、ついでに言っとくけど、城のほうには私が貴方を探してたことは知られてるから」
22:43:46
「先生やモルフェから逃げられるといいわね」
カンフィエータ
22:43:51
「ドラゴンものたうち回って死ぬ毒を食らわされる覚悟もしなさいな。大丈夫、強烈すぎて一周回って楽に死ねるだろうから」
イルベット
22:43:52
「さ、やりましょ」
#オルバ
22:43:59
「まぁ、外見だのなんだのは後からどーとでもしますって……!」
ユピク
22:44:32
「何なら此処で変えていきませんか?その剣を置いていくと特徴が消えて良いと思いますよ。」
#オルバ
22:45:12
「お断りだ、それじゃ意味ないだろうが!」
アニマ
22:45:24
「・・・・。」むー 
#オルバ
22:45:26
剣を振り回すと
22:45:48
周囲の混沌濃度が上昇していきます。   先程見た魔境が再現されているかのようです。
ダニエル
22:45:53
「 物理的に置いていってもらうしかないようですね。 」
#オルバ
22:46:01
似たような瘴気が周囲に沸き立ちます。
ユピク
22:46:20
「腕の二本や三本は覚悟して下さいね!」
アニマ
22:46:50
「 意味はあるよ・・! 少なくとも オルバさんは無事ってなるんだから・・・!」  「 できれば オルバさんにも傷ついてはもらいたくはないのが 心情・・!  ただ みなが幸せになるのを邪魔するなら 私は戦わなきゃいけない」
#オルバ
22:47:20
「ご心配どうも、大丈夫、この剣があれば敵はねぇ!」  プレッジなどをどうぞ
アニマ
22:47:43
「 じゃあ その剣を吹き飛ばして 目を覚まさせるから・・!」
ユピク
22:48:02
です
22:48:07
orz
・依頼の解決
・全員生存
・王の処理
イルベット
22:48:22
こうかな
・剣を取り上げる
・魔境の王を処理する
・全員生きて帰る
#オルバ
22:48:39
誓った方はとふの0番へどうぞ
カンフィエータ
22:48:42
にゃあ
・馬鹿をぶっ飛ばす
・魔境を片付ける
・無事に帰る
ダニエル
22:49:06
こんなところかにゃー
・剣の確保
・魔境の処理
・無事の帰還
アニマ
22:49:08
・魔境内にまだいる人を助ける!  ・剣をゆずってもらうんだから!  ・皆を守るよ!
22:49:55
こうか。 共有 ・魔境内にまだいる人を助ける!  ・剣をゆずってもらうんだから!(イルベット、ダニエル  ・皆を守るよ!(ユピク、イルベットカンフィ、ダニエル
ユピク
22:50:28
全員と共有2の感じー
イルベット
22:52:59
おっと、ごめんなさい
#悪魔
22:54:02
魔剣から悪魔が数体召喚されています。
22:54:10
変異率かいてあるのでよろしくおねがいします><
アニマ
22:55:03
隠されたのが3つか ・魔境内にまだいる人を助ける!  ・剣をゆずってもらうんだから!(イルベット、ダニエル  ・皆を守るよ!(ユピク、イルベットカンフィ、ダニエル
ダニエル
22:55:17
10。   10?!
#悪魔
22:55:39
「きしゃー)」
アニマ
22:55:45
平安京がないからまだましかな・・ (HP:78/78 MP:88/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
22:55:48
お待たせしました
#悪魔
22:56:09
魔獣の楽園も幻影城も無いよ!
カンフィエータ
22:56:22
にゃーん (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イルベット
22:56:38
ふむ…
#悪魔
22:57:52
と、いうわけで
22:57:55
セットアップからどうぞ。
アニマ
22:58:04
神力! (HP:78/78 MP:88/93 防:16/11/13/0 )
カンフィエータ
22:58:17
セットアップは特になし。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
アニマ
22:58:19
「 ダニエル いっくよー・・!」 目標12 (HP:78/78 MP:88/93 防:16/11/13/0 )
3D6 → 3 + 3 + 6 + 【9】 = 21
ユピク
22:58:20
せっとなしですー
イルベット
22:58:21
セットアップはなし
アニマ
22:58:31
成功。 このR ダメージ+9です>だにえる (HP:78/78 MP:88/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
22:58:47
接近戦型はカンフィとダニエルだけかな?
ユピク
22:58:52
はーい (HP:79/79 MP:66/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
アニマ
22:58:55
実は私も。 (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
22:58:55
セットアップは《光炎の印》 (HP:121/121 MP:75/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
アニマ
22:59:02
>接近戦型 (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
22:59:13
超白兵しますよー メイジですからー (HP:79/79 MP:66/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イルベット
22:59:28
ユピクもか (HP:89/89 MP:76/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
アニマ
22:59:31
・・・・イルベット以外は 白兵だったもよう (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
22:59:46
まじか… (HP:89/89 MP:76/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
ダニエル
22:59:55
超攻撃型 (HP:121/121 MP:75/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
ユピク
22:59:59
混沌レベルおいくつだろう (HP:79/79 MP:66/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ダニエル
23:00:00
<PT (HP:121/121 MP:75/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
イルベット
23:00:06
マイナー使うタイプの人は? (HP:89/89 MP:76/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
TOPIC
23:00:10
混沌レベル:7 by らーじゅGM
ユピク
23:00:15
「良い混沌です!その剣が失われるのは惜しいですね」 (HP:79/79 MP:66/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
23:00:19
使いますねぇ
アニマ
23:00:20
一応私は回復もいけるけど 射程は1Sq (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
23:00:30
マイナーは 移動くらいかなー。
ダニエル
23:01:01
基本は使うけどポーションで使っちゃうことも < マイナー (HP:121/121 MP:75/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
カンフィエータ
23:01:17
あ、マイナーは使いますねー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
23:01:20
急所攻撃する。
#悪魔
23:01:39
ではイルベットからどうぞー
23:01:47
カンフィとユピクもか。
ユピク
23:01:49
イニシ《ライトニングチャージ》です (HP:79/79 MP:66/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イルベット
23:01:50
む、じゃあ早い二人にしよう。ユピクとカンフィに自分のイニシで<嚆矢の印>+<散光の印>。通常移動を1回どうぞ (HP:89/89 MP:76/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
ユピク
23:02:13
「ありがとうございます!これがロードの!」 (HP:79/79 MP:58/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
カンフィエータ
23:02:22
「ホントこれ助かるわ」 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
23:02:43
さっさとエンゲージして死ぬ。
アニマ
23:02:56
しんじゃだめでしょ・・w (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:03:05
えっ < 死ぬ (HP:121/121 MP:75/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
イルベット
23:03:12
殺すの間違いじゃ (HP:89/89 MP:76/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
#悪魔
23:03:18
わろた
カンフィエータ
23:03:26
フクロにされる危険性が無きにしも非ず。なぁに大丈夫だ。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
アニマ
23:03:41
その位置だったら 防壁はとばせるから安心して (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:04:08
「来たな……」
イルベット
23:05:05
あ、ごめん、マイナー<急所攻撃>メジャー<光弾の印>目標オルバ (HP:89/89 MP:76/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
23:05:18
めいちゅはこんだけ
3D6 → 6 + 5 + 3 + 【7】 = 21
アニマ
23:05:23
セッション中はセッション集中しませんか  (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:05:30
当たる!
イルベット
23:05:30
失礼しました (HP:89/89 MP:76/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
23:06:00
ダメージはこんだけ。
2D6 → 4 + 4 + 【17】 = 25
23:06:17
抜けるようなら<軛鎖の印>。全防御-10
#オルバ
23:06:19
「……っぜぃ!」  ちみっと通る。
イルベット
23:06:27
以上、終了です (HP:89/89 MP:76/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
ユピク
23:06:52
カンフィさんのイニシで《ライトニングチャージ》です (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
#オルバ
23:07:06
「……なぁまぬるい、!」  だが動きは鈍る 
ダニエル
23:07:20
武器の印 その1 宣言しておきます (HP:121/121 MP:75/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
アニマ
23:07:32
「 まだまだこれから どんどんいくんだからね!」>おるば (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
23:07:42
ユピクらいちゃの対象をいわないと
カンフィエータ
23:07:51
あざーっす。補正どんだけだっけ。>ライチャ (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
ユピク
23:07:54
あ、サブのレイピアです! (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
#オルバ
23:08:00
「こんなもん何度来ようと構うものか、!」
ユピク
23:08:00
ごめん、自分にだ (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
アニマ
23:08:02
たぶん カンフィにじゃない感じ (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
23:08:06
うん。
カンフィエータ
23:08:14
かんちがいした>< (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
ユピク
23:08:14
あ、いやかけられるのか (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
カンフィエータ
23:08:27
いや、こっちはぶっちゃけいらないから大丈夫だ!>ライチャ (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
#オルバ
23:08:30
ライチャの射程の関係でむつかしそう
ユピク
23:08:32
うい (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
カンフィエータ
23:08:34
打点に意味がないキャラだから問題ない。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イルベット
23:08:43
ライチャて1sqだっけ (HP:89/89 MP:54/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
アニマ
23:08:45
射程1Sqだから ダニエルにならいけるかな (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:08:53
です (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イルベット
23:09:17
カンフィは一点でも抜けるとえらいことになるからな… (HP:89/89 MP:54/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
ユピク
23:09:21
振り直しが4つあるので必要でしたら言って下さい(MPは足りない (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ダニエル
23:09:40
そんなときにMPポーション < MPたりない (HP:121/121 MP:71/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:10:09
振り直し種類多すぎる、、、
アニマ
23:10:50
とりあえず カンフィの番だよ! (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:10:55
あぁ、えっと遮っちゃってごめんなさい カンフィさんどうぞ (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
カンフィエータ
23:11:11
はーい、動くよー。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
ユピク
23:11:18
修羅の戒律あるのか (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
#オルバ
23:11:50
あるよ!
23:11:56
強い魔剣なので!
カンフィエータ
23:11:58
マイナーで急所攻撃宣言して、注射針で刺す。《死の邪毒》宣言。>オルバ (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
3D6 → 1 + 6 + 3 + 【9】 = 19
イルベット
23:12:05
状態復帰あるのが面倒だなあ (HP:89/89 MP:54/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
ユピク
23:12:09
イルベットさんのさっきのは? (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
#オルバ
23:12:19
19
23:12:22
ギリあたる
イルベット
23:12:22
あ、そういやごめんなさい、さっきの攻撃急所攻撃入れてるので出血もだ (HP:89/89 MP:54/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
#オルバ
23:12:29
出血もらってまーす
アニマ
23:12:58
19で ぎりか・・・! (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
カンフィエータ
23:13:21
ギリギリあたった。じゃあ急所付きの注射針なんで1点ダメージ入って毒35と硬直。あと既に入ってるけど出血。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イルベット
23:13:22
結構早いなあ (HP:89/89 MP:54/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
#オルバ
23:13:28
あいたたたた。
イルベット
23:13:59
今、毒35、硬直、出血か (HP:89/89 MP:54/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
カンフィエータ
23:14:06
次のイニシタイミングで《増殖する死》を使って毒ランク50にしつつ放心もプレゼント。 (HP:81/81 MP:94/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イルベット
23:14:22
さらに放心か (HP:89/89 MP:54/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
#オルバ
23:14:23
くそつらい
ダニエル
23:14:29
めっちゃいたい系 (HP:121/121 MP:71/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
アニマ
23:14:29
あっさり毒50 (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:14:32
方針でリアクション値が3下がりました。
23:14:38
放心!
カンフィエータ
23:14:54
「さ、出来るだけ苦しんで死になさいな」 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イルベット
23:15:07
「だってさ」 (HP:89/89 MP:54/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
ダニエル
23:15:11
あ、 武器の印 その2も宣言しておきます (HP:121/121 MP:71/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:15:22
「……ん、んんん?」
アニマ
23:15:32
「 何かすごいことが起こった感じ?!」 (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:15:53
まだ毒ダメージ発生してないからよくわかってないぜ!
23:15:56
ユピクさんどうぞ
ユピク
23:16:04
「剣で防いだりしないで下さいよ!」
《剣魔連撃》→《二刀流の巧み》→《レインボウフェンサー》
8-9へ移動 対象オルバ
MP-17 (HP:79/79 MP:50/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
3+2D6 → 3 + 2 + 6 + 5 + 6 + 【-2】 = 20
#オルバ
23:16:28
達成値絶対間違ってるよねそれ!
アニマ
23:16:31
クリティカル (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:16:32
<援射の印>乗せます。ダメージに+3D+9してください>ユピク (HP:89/89 MP:54/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
#オルバ
23:16:32
そのままでも当たるけど!
ユピク
23:17:04
あれ、違います? (HP:79/79 MP:33/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
#オルバ
23:17:14
固定値マイナスじゃん!
イルベット
23:17:15
あってるあってる (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
ユピク
23:17:17
「ありがと!」 (HP:79/79 MP:33/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
23:17:31
二刀流の巧みでしてー あ、反射忘れてた+6
23:17:44
あの、死んだらごめん
#オルバ
23:17:45
><
ユピク
23:17:47
《魔光爆裂》→《魔光爆裂Ⅱ》→《魔陣構築》
選択魔法はサモン:ラミア
属性を炎熱、体内に
MP-21天運-6 (HP:79/79 MP:33/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
2+2+5+8+3D6 → 5 + 2 + 2 + 4 + 3 + 6 + 3 + 4 + 2 + 2 + 5 + 2 + 1 + 3 + 4 + 4 + 1 + 2 + 1 + 4 + 【12+12+4+7+21+14+14+10+60+9】 = 223
#オルバ
23:17:49
ともあれあたるよ!
イルベット
23:17:55
なぬ (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
#オルバ
23:17:56
でけぇwwwwwww
23:18:01
7帯だぞwwwwwwwww
カンフィエータ
23:18:02
しゅごい。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イルベット
23:18:09
ウィザード頭おかしい… (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
ユピク
23:18:10
混沌レベル×8なのでして (HP:79/79 MP:33/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
アニマ
23:18:11
とんでもない値がみえる (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
カンフィエータ
23:18:19
ペリも瀕死1になるダメージ。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
ダニエル
23:18:30
ひぇ、、 < 瀕死れべる (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:18:30
56はどれだ
23:18:50
あぁいやバラして書いてるのね!
23:18:54
なるほど
23:19:12
「っぐぁああああ!?」  いてぇぇぇぇぇぇ
23:19:25
まぁ一応ボス補正でもうちょっといきてるけどさぁ!
イルベット
23:19:26
そりゃ痛いだろう… (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
23:19:32
あとふたりいます
ダニエル
23:19:33
いたいよね、、 (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
ユピク
23:19:35
「肉体も強化するのですかソレは」びっくり (HP:79/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
カンフィエータ
23:19:43
マジか。>もうちょっと (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
23:19:48
滅毒して+50するべきだったか。
アニマ
23:19:58
まぁと二人は 遅いけどさ! (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:20:11
避ければ痛くない (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
ダニエル
23:20:13
セイバークラスは遅めです( (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
イルベット
23:20:39
装備が重いとどうしても遅くなるしね (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
#オルバ
23:20:40
どうやら俺はまだ動けるようだな
23:20:43
では動かせてもらうぞ
アニマ
23:20:48
どうぞ! (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:20:53
うごくといいよ>< (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
アニマ
23:21:06
なのよ>装備が重いと (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:21:11
ユピクとカンフィへ
カンフィエータ
23:21:12
動いて毒ダメージを食らうといいのよ (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
ダニエル
23:21:23
きつい、、 < 動いて毒dm (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:21:38
攻撃を行う。
5-1D6 → 4 + 5 + 6 + 1 + 【7+10】 = 33
イルベット
23:21:39
踏んだり蹴ったり (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
#オルバ
23:21:44
がんばったな!
ユピク
23:21:50
あ、避けられませんわ 食らいます (HP:79/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
イルベット
23:21:52
それに<破裁光の印>。-9してくれろ (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:3)
カンフィエータ
23:21:53
死んだ。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
#オルバ
23:22:01
24になりました
カンフィエータ
23:22:14
24ならワンチャンよけられる気配。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
ユピク
23:22:22
では、わんちゃん (HP:79/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
2D6 → 3 + 4 + 【6】 = 13
ダニエル
23:22:26
がんばれ < 気配 (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
カンフィエータ
23:22:41
天運3点突っ込んでヨケター (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
6D6 → 4 + 3 + 6 + 6 + 6 + 4 + 【9】 = 38
23:22:46
くっそ無駄出目おつ。
イルベット
23:22:51
ワンチャンどころか (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:4)
アニマ
23:22:58
余裕の回避w (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:22:59
めっちゃ避けとる (HP:79/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
ダニエル
23:22:59
6がいっぱいみえる (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:23:05
ふきとべユピク!
5+5D6 → 1 + 4 + 6 + 6 + 5 + 1 + 2 + 3 + 1 + 3 + 【30+20】 = 82
アニマ
23:23:17
防壁! (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:23:22
ピタリ賞
カンフィエータ
23:23:24
「」 ずるべたんと転んだ頭上を攻撃が過ぎてった (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
#オルバ
23:23:30
あ、武器です
カンフィエータ
23:23:36
「…………」 そそくさと起き上がった (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
アニマ
23:23:42
「 ユピク 守るよ!」 全防御力がこれだけ上昇 (HP:78/78 MP:82/93 防:16/11/13/0 )
3D6 → 4 + 6 + 6 + 【9】 = 25
23:23:49
25点アップ
イルベット
23:23:53
カンフィがしれっとかわいいむーぶしとる (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:4)
ユピク
23:23:57
「ありがとう!」54か (HP:79/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
23:24:12
「女の子になんて酷いことを!」痛い (HP:25/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
#オルバ
23:25:30
「ふん……!  くそ、だがまだ終わらねぇ!」 追加行動しまーす
23:25:39
行動値0で更に二回行動しまーす
イルベット
23:25:50
三回行動… (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:4)
23:25:55
4回?
#オルバ
23:26:00
「……ぐぉっ!?」   吐血と出血がやばい
カンフィエータ
23:26:01
動くたびに毒を食らうといい。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
ダニエル
23:26:01
えっ、、 < 3回4回 (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
ユピク
23:26:01
めっちゃ動きおる…… (HP:25/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
#オルバ
23:26:06
3回かな
23:26:14
信仰の加護つかいまーす
イルベット
23:26:18
あ、0でさらに2回じゃないのね (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:4)
カンフィエータ
23:26:26
なお毒は解除されない模様。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
#オルバ
23:26:29
このイニシアチブでの行動は終わりです。
23:26:38
放心硬直出血は解除!
23:26:43
毒が消えへん、、、
23:27:07
悪魔たちはぱらぱらと移動
アニマ
23:27:11
毒のダメージがいたい (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:27:22
きゃー、囲まれた (HP:25/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
ダニエル
23:27:24
毒こわいな、、 (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
イルベット
23:27:26
毒めっちゃ痛い (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:4)
#オルバ
23:27:27
イルベット、ユピク、ダニエル、カンフィに
23:27:37
マンツーマンアタックをくわえます
イルベット
23:27:40
うわ、こっちにもきた (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:4)
#オルバ
23:27:48
イルベット
4D6 → 6 + 2 + 6 + 5 + 【7】 = 26
23:27:50
カンフィ
4D6 → 1 + 5 + 6 + 3 + 【7】 = 22
23:27:54
ダニエル
4D6 → 2 + 2 + 3 + 1 + 【7】 = 15
23:27:57
ユピク
4D6 → 1 + 3 + 3 + 5 + 【7】 = 19
カンフィエータ
23:28:02
しんじゃう。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
3D6 → 3 + 5 + 5 + 【9】 = 22
23:28:06
よけた。
#オルバ
23:28:07
イルベット様好きだったみたい
23:28:11
カンフィはよけられた
ユピク
23:28:12
流石に当たる (HP:25/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
2D6 → 2 + 4 + 【6】 = 12
イルベット
23:28:14
なんか私だけ殺意高くないですかね! (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:4)
ダニエル
23:28:17
強化の印宣言からの かいひ (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
3D6 → 3 + 1 + 1 + 【8+4】 = 17
23:28:25
出目ェ  よけたけど
アニマ
23:28:33
一人フリー (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
カンフィエータ
23:28:33
(^o^三^o^)ヒュンヒュン (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
イルベット
23:28:35
回避ー天運3個突っ込むー (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:4)
5D6 → 3 + 5 + 6 + 6 + 5 + 【4】 = 29
アニマ
23:28:41
「 いっぱいきてるよ・・! 」がんばれ・・・! (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:28:44
「う、わあ、わわわ」 (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:4)
ダニエル
23:28:50
くりてぃかる合戦 (HP:121/121 MP:67/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
カンフィエータ
23:28:57
「イルベット様大丈夫ー!?」 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
#オルバ
23:29:05
つえー、、、、ユピクだけにはあたったかな
アニマ
23:29:09
「 イルベットセーフ・・!」 (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:29:17
「な、なんとかねー、あぶなかったけど…」>カンフィ (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:29:17
ユピクだけだね (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:29:22
ユピクはその達成値でおっけー?
ユピク
23:29:35
おっけー です 振り直ししてもクリしないと無理なんで (HP:25/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
イルベット
23:29:35
「死ぬかと思ったわ…」>アニマ (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
#オルバ
23:29:47
くらえユピク!武器炎熱パンチ!
5+5D6 → 1 + 1 + 6 + 2 + 2 + 3 + 3 + 4 + 2 + 1 + 【20】 = 45
アニマ
23:29:50
「 死んでないから オッケー!」>いるべっと (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:29:51
「 さっさと倒さないと拙いですね …… 」 (HP:121/121 MP:64/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
イルベット
23:29:54
痛い!? (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:29:57
防壁!>ユピク (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:30:15
-19です (HP:6/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
アニマ
23:30:18
20ださないとか・・・ きつい。  気合だ! (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【9】 = 19
イルベット
23:30:20
「いや、まぁそうだけど…」<生きてれば死んでない (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:30:24
げ 1足りない (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:30:30
あ、一緒じゃないのか (HP:6/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
#オルバ
23:30:54
ふはははー
イルベット
23:30:55
うげ、他の防御特技は… (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ユピク
23:31:01
振り直しどうぞ (HP:6/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
イルベット
23:31:06
私にはない (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:31:08
判定じゃないので。 (HP:78/78 MP:78/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:31:16
orz (HP:6/79 MP:8/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
ダニエル
23:31:25
攻撃型なのでな、、 < 防御特技 (HP:121/121 MP:64/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:31:34
ふははははー
アニマ
23:31:38
まぁ (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:31:43
17か (HP:8/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
カンフィエータ
23:31:44
まぁ仕方なし。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
アニマ
23:31:47
HP0くらいなら 死にはきっとしない・・ (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:31:54
まあ、即死じゃないから… (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
23:32:00
追い討ち食らったらえらいことだが
アニマ
23:32:20
その前に オルバを倒せばきっと (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:32:22
炎熱防御29で引いて16で 9で良いのだろうか (HP:8/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
アニマ
23:32:38
ん? (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:32:46
防御低いほうを適用ですね (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:33:04
29ってどこからでてきたの (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:33:11
特技で乗っけるなら、低いほうの防御+それ (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ユピク
23:33:19
19たす精神たす元の1 (HP:9/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
#オルバ
23:33:19
29?
23:33:29
炎熱防御は1じゃない?
アニマ
23:33:36
防御に精神はたされないよ (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:34:10
あれ、防壁ってLvD+精神では (HP:9/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
イルベット
23:34:29
自前の防壁? (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:34:47
すでに いれてますけど。3d6+9でふってるので。 (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:34:57
あ、なるほど 失礼しました (HP:9/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
23:35:09
0です (HP:0/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
イルベット
23:35:29
瀕死状態になったの初めてみたのでルールブックを捲る (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
#オルバ
23:35:45
瀕死1ってやつですね
23:35:53
ダニエルくんとアニマちゃんどうぞ
アニマ
23:36:12
ダニエルから。  (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:36:14
はあい  ぼく突撃にゃーしても大丈夫そう? < オルバに (HP:121/121 MP:64/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
カンフィエータ
23:36:18
「さっさと片付けましょ」 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
アニマ
23:36:40
まぁオルバにいけるなら そっちのほうがいいかな。 オルバはこのR行動できるし (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:36:40
「ユピク…仇はとるからね!」 判ってます (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
#オルバ
23:36:55
「……っち、っくしょう……!」   閃光チャージ
ダニエル
23:37:01
移動力ちょうど5なので(うますごいうま (HP:121/121 MP:64/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
ユピク
23:37:05
[] (HP:0/79 瀕死1 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
23:37:10
申し訳ねぇ
アニマ
23:37:37
「 ダニエル いっちゃえー!」 (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:37:43
マイナーで 《操騎の巧み》+《フェイント》 オルバのところに移動して (HP:121/121 MP:64/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
カンフィエータ
23:38:45
がんばれー (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
#オルバ
23:38:54
かまーん
ダニエル
23:39:03
めいちゅうにゃーん (HP:121/121 MP:55/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
3+1D6 → 1 + 5 + 1 + 2 + 【9-4+2+4+4】 = 24
イルベット
23:39:05
当たれば<援射の印>乗せます。ダメージに+3D+9してください (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
#オルバ
23:39:27
あたるよ!
イルベット
23:39:41
どーん (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
カンフィエータ
23:39:44
あたったら滅毒します (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運3/6)
ダニエル
23:39:47
あざます! さらにdr直前で《閃光刃の印》 天運6個消費 (HP:121/121 MP:55/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
23:39:56
ぺちん
3+5+1+1+5+3D6 → 6 + 2 + 4 + 2 + 3 + 4 + 3 + 1 + 3 + 2 + 1 + 4 + 5 + 5 + 6 + 3 + 3 + 4 + 【16+6+20+6+9+60+9】 = 187
カンフィエータ
23:40:03
滅毒するんでダメージ+50で体内属性化 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運1/6)
イルベット
23:40:11
ごふ (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ダニエル
23:40:13
武器炎熱属性 (HP:121/121 MP:55/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
アニマ
23:40:17
おそろしい (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:40:18
超痛いんですけど……
アニマ
23:40:24
「 やった?!」 (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:40:27
あと 炎上4と放心 (HP:121/121 MP:55/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
ユピク
23:40:33
おっそろしい (HP:0/79 瀕死1 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
#オルバ
23:40:34
また放心はいったやだー!
イルベット
23:40:40
バステ祭りみたいになってる (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ダニエル
23:40:41
放心は炎上解除するまで続きます (HP:121/121 MP:55/79 防:6/3/3/0 天運:3/3+3/3 移:5 行:6)
カンフィエータ
23:40:41
「さっさと死になさいな」 毒がバーンした。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運1/6)
23:41:01
おもしろいからもう1個つけようぐらいのノリで盛られるBS
アニマ
23:41:13
BS嵐 (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:41:15
「…………だぁぁああ!俺が、コレくらいでぇ!この剣があればコレくらいじゃ死なないんだよぉ!」  剣を地面に叩きつけます。
ユピク
23:41:18
魔剣はBSを解除してくれない (HP:0/79 瀕死1 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
アニマ
23:41:39
「 そこまでして 」 (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:41:44
マイナスに突入したHPを筋力基本値+精神基本値点に変更しました。死ぬ。
イルベット
23:41:50
「結局、剣の力におぼれただけって結末ってわけね」 (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:41:53
「 何を守りたいの・・! 死んだら終わりでしょ・・!」 (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
23:42:14
むむむ。やりすぎると死んじゃう気配
#オルバ
23:42:20
「……う、うるさい、今更手放せるか、これは俺のものだ、、!」
イルベット
23:42:38
「地道にやってりゃいい腕してるんだから、いずれ誰かの目に留まったかもしれないのにね」 寂しそうな目 (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ユピク
23:42:41
此奴に王を倒してもらうしか無いのかしら (HP:0/79 瀕死1 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
カンフィエータ
23:42:48
「マジ話、私の毒って解除できないからこのまま続けるとホント死ぬわよ?」 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運1/6)
アニマ
23:43:27
「 命より大事なのかな・・?」寂しそうな顔する<今更手放せるか! これは俺のものだ (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:43:39
皆優しい、、、
イルベット
23:43:53
「諦めきれないなら、終わりにしましょう。その命も背負ってってあげるわ」 (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
#オルバ
23:43:57
データ的にも毒のお陰で割と積んでるが
23:44:03
シーン終了させればいける!
ダニエル
23:44:07
「 今ならまだ戻れますが。 」 まだ手放しませんか? って (HP:121/121 MP:35/79 防:6/3/3/0 天運:0/3+0/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:44:13
シーン終了すれば毒も回復するはずだから
23:44:16
全滅させよう!
イルベット
23:44:32
雑魚を全滅させればいいんかな? (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:44:48
全滅 (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:44:48
雑魚(悪魔) (HP:121/121 MP:35/79 防:6/3/3/0 天運:0/3+0/3 移:5 行:6)
アニマ
23:45:07
さすがにこのRで全滅は無理かな・・ (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:45:24
もう1,2Rはいりそう。ユピク倒れてるし (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
#オルバ
23:45:32
いえ  オルバの勝利条件がPCを全滅させることかなって、、、
ユピク
23:45:37
「きゅうっ」 (HP:0/79 瀕死1 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
#オルバ
23:45:43
それしかないな、、、できるかな、、、がんばらなきゃ、、、
イルベット
23:45:44
無茶いうない (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:45:51
えーと つまり戦いを続けるってことでOK?<オルバは (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:46:06
続けるつもりです!
イルベット
23:46:29
しょうがない… (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:46:39
「 むぅ・・・。」  「 どうして どうして 」 (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
23:46:49
マイナーで 移動
イルベット
23:46:51
これは、剣に飲まれたのか、元々こういうヤツだったのかは気になるなあ (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:46:54
4マス移動して オルバのところに (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ユピク
23:47:05
善心はどうなったのかしら (HP:0/79 瀕死1 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
カンフィエータ
23:47:18
むつかしいな。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運1/6)
#オルバ
23:47:20
まぁ少なくともわかった上で封印解いて逃げる程度の精神性ではありましたね
アニマ
23:47:22
善心は 魔王だと思われる (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:47:22
例の王の方かもしれぬ (HP:121/121 MP:35/79 防:6/3/3/0 天運:0/3+0/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:47:25
(引っこ抜く前から
23:47:37
その後さらにこじらせてはいますが
アニマ
23:47:42
判定の直前で 強化の印精神  メジャーで 反癒 (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:47:47
こじらせ系ろーど (HP:121/121 MP:35/79 防:6/3/3/0 天運:0/3+0/3 移:5 行:6)
イルベット
23:48:23
まあ、一定数いるんだろうなあ、こういうハグレロードも (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:48:48
「 なくなったら 全部おじゃんだってこと わかってよ・・!」 ぶん。  (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
3D6 → 6 + 6 + 2 + 【8】 = 22
23:48:56
ぬお ここでクリティカルか・・
ダニエル
23:48:58
他国でやらかして流れてきたのとかも一定数いそうな( (HP:121/121 MP:35/79 防:6/3/3/0 天運:0/3+0/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:49:00
的確に当たる><
イルベット
23:49:12
回る人 (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:49:31
んー 閃光はいれずにいくか (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
ダニエル
23:49:46
その出目がほしい < 命中くりてぃかる (HP:121/121 MP:35/79 防:6/3/3/0 天運:0/3+0/3 移:5 行:6)
アニマ
23:50:13
残っちゃったらごめんね。 殺しちゃうほうがいやだった (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
#オルバ
23:50:36
残ったらめっちゃがんばろ!
アニマ
23:50:46
「 これで 目を覚まして・・! タイムリーヒット・・!」 ぶん ダメージ (HP:78/78 MP:74/93 防:16/11/13/0 )
15D6 → 3 + 2 + 2 + 5 + 1 + 3 + 3 + 6 + 5 + 3 + 6 + 6 + 1 + 2 + 3 + 【18+10】 = 79
カンフィエータ
23:50:52
毒で死ぬ (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運1/6)
イルベット
23:50:54
どーん (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ダニエル
23:51:00
ありうる < 毒で (HP:121/121 MP:35/79 防:6/3/3/0 天運:0/3+0/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:51:00
「ぶぎゃっ」  どしゃっ
23:51:21
瀕死2かな、、、
23:51:27
失神
イルベット
23:51:33
なむ… (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ダニエル
23:51:49
毒がまわったか、、 (HP:121/121 MP:35/79 防:6/3/3/0 天運:0/3+0/3 移:5 行:6)
#オルバ
23:51:54
力を失って剣を手放すと、周囲の変異や悪魔も消えてゆきます。
カンフィエータ
23:52:06
「終わり?」 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運1/6)
ダニエル
23:52:17
「 そのようですね 」 剣を確保して
イルベット
23:52:24
「のろわれた剣、っていうやつなのかしらね」 こつん、と剣をつま先でつつく (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ダニエル
23:52:31
「 大丈夫ですか? 」 ユピク助け起こそう 回復はまかせた
アニマ
23:52:39
瀕死2かー・・・。 治療できぬ (HP:78/78 MP:65/93 防:16/11/13/0 )
イルベット
23:52:49
瀕死1すら治療できない (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:52:51
「あ うん 」ユピクは1なので (HP:78/78 MP:65/93 防:16/11/13/0 )
23:52:55
救難の印
ユピク
23:52:56
戦闘終わったので1で復活です (HP:1/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
23:53:34
あ、終わってない
ダニエル
23:53:37
とりあえずうまに乗せておこう < おるば  あとでイルベットさまがどうにかしてくれる
イルベット
23:53:52
瀕死2って放置してると死ぬんだっけ…? (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:53:55
回復>ゆぴく (HP:78/78 MP:65/93 防:16/11/13/0 )
3D6 → 5 + 2 + 3 + 【9+9+15】 = 43
23:54:03
生死判定がはいります>瀕死2
#オルバ
23:54:03
多分死にますね……
23:54:11
ともあれ君たちは魔剣を拾って
23:54:15
魔境に戻ることが出来ます。
イルベット
23:54:28
まあ、あとは本人の体力次第か (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ユピク
23:54:28
「た、助かりました。」よろよろ起き上がります。 (HP:43/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
ダニエル
23:54:52
先にお城寄ります? イルベットさまの口利きあれば 多少は回復してくれるだろう、、 ( なお尋問とかがないとはいってない
イルベット
23:54:52
「情けない話よね。まったく」 オルバを見つつ (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
#遺跡
23:55:10
魔境戻ります?
アニマ
23:55:17
「 ・・・・。」
イルベット
23:55:22
うん、そうしてもらえると助かるかな<オルバ城に置いてく (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
#オルバ
23:55:31
ではオルバさんはお城に放り込まれました。治癒治癒されます。
ダニエル
23:55:40
放り込んでいきます < お城に
アニマ
23:55:51
「 うん お願い」<治癒される
ダニエル
23:55:55
「 アニマさん 行きますよ。 お仕事はまだ終わってませんから 」
イルベット
23:55:59
「オアリス、あとよろしくね」ふりふり<城 (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:56:01
「 あ うん 」
23:56:04
>だにえる
ユピク
23:56:08
ついでにお城でMP回復してもらえないかしら (HP:43/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
アニマ
23:56:17
「 そうだよね。 」  「 急がなきゃ・・」
イルベット
23:56:22
「オアリス、だってさ」<MP回復 (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
アニマ
23:56:27
「 魔境内で困ってる人がまだいるかもなんだから 」
イルベット
23:56:53
「そうね、行きましょ」>アニマ (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ダニエル
23:56:55
「 はい。 その通りです。 」 頷きつつ ユピクはアニマの馬に乗せておく
ユピク
23:57:03
乗せられます (HP:43/79 MP:12/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
#オルバ
23:57:04
MP回復はいいですよ><   もう戦闘無いけど!
23:57:13
というわけで遺跡に戻ってみますと
ダニエル
23:57:13
ぼくのはさっきまでオルバのせてたからね さすがにね
ユピク
23:57:15
ポーションしてもらいました (HP:43/79 MP:88/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
#遺跡
23:57:31
きぃきぃ言う悪魔をしばきたおして奥に向かうと。
ダニエル
23:57:32
剣持って遺跡なう
23:57:39
ぺちぺちと < しばく
イルベット
23:57:40
またしばくのか… (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
#遺跡
23:57:52
震えながら動かずに居るでかい悪魔がおりました。
アニマ
23:57:56
「ごめん。 急いでるから 」どいてね>悪魔くん
23:58:13
「 ええと 」
ダニエル
23:58:22
「 貴殿が王で間違いないですか? 」 < ぷるぷる
イルベット
23:58:27
「でかっ!?」 (HP:89/89 MP:51/76 防:1/1/0/0 行:15 移:2 天:1)
ユピク
23:58:28
「震えてますね」 (HP:43/79 MP:88/88-2 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-6)
アニマ
23:58:32
「 」人はどこに
イルベット
23:58:41
「あ、ごめん」
#遺跡
23:59:06
悪魔のいる部屋の隅に転がっている人達が居ます。動いていません。
ダニエル
23:59:23
「 アニマさん、 彼らを診てください。 」 そっちはまかせる
#大悪魔
23:59:24
「……はい」
ダニエル
23:59:35
< 転がってるひとたち
アニマ
23:59:42
「 うん・・!」 転がってる人たちを助けにいこう
#大悪魔
23:59:53
「その、剣で、封印されたまま、こちらに、来ました」
イルベット
23:59:54
「任せていい?」>アニマ
ユピク
23:59:55
「手伝います」>アニマ
2017/05/09
アニマ
00:00:10
だだだ  「 こっちは 私の仕事だから・・!」>いるべっと
00:00:15
「 じゃあ 急いで・・!」>ゆぴく
#大悪魔
00:00:31
「大人しくしているのも、悪くはなかった、し、人殺しも、もう、あまりしたくはない、のだけど、したいような。きもちがいいような。」
イルベット
00:00:38
「じゃあこの剣で間違いないのね」
ユピク
00:00:41
よったよったしながらキュアライトウーンズかけてく。
#大悪魔
00:01:07
「……この思考が、その剣のせいかはわからないけれど。今は、あまり人殺しはしたくないと、思っている。」
アニマ
00:01:15
瀕死1なら 助けられるけど2とかなら 絶望しよう
#大悪魔
00:01:58
「……でも、多分ずっとは、こうではいられないとおもう、から」  「早々に。  前の世界で私を刺した連中は弱かったが、貴方がたなら出来るでしょう。」
イルベット
00:02:03
「……悪いんだけど、私は貴方を封印するか、殺すかしないといけないの」
00:02:16
「うん、ごめんね」
#大悪魔
00:02:17
倒れてる人達はえー
00:02:21
瀕死2ですね
ダニエル
00:02:26
2でしたやばい
ユピク
00:02:33
慌ててお城連れていく?
アニマ
00:02:41
ぎゃー
イルベット
00:03:02
しまった、城からなんか奪ってくればよかった...<瀕死
ダニエル
00:03:05
手分けして連れてかないと、、 < おしろ  そういえば魔境内でタクト通信できましたっけ
#大悪魔
00:03:23
できます>たくと
ダニエル
00:03:35
できました  そもそもタクトがなかったかもしれないけど
アニマ
00:03:38
「 あ・・・。 急いで馬にのせて 運んでいく・・!」
ダニエル
00:03:41
(ユピクの装備みてない
ユピク
00:03:46
タクトブレードさえあれば……
#大悪魔
00:03:53
「……悪いが、はやく。」
イルベット
00:03:54
なしか…
ユピク
00:04:00
「役に立たないメイジでごめんなさい」涙目で馬に乗せてく
ダニエル
00:04:04
なかった 「 ーー どちらが宜しいですか? 」
#大悪魔
00:04:13
「もう、本格的に、昔の私を思い出しかけている。」
イルベット
00:04:14
「ダニエル、ひとおもいに」
ダニエル
00:04:16
< 再封印&滅亡
#大悪魔
00:04:26
「退屈よりは。」  かたかた
ダニエル
00:04:40
「 …… わかりました。 」 では 剣を振り上げて
イルベット
00:04:43
「悪いわね、嫌な役やらせちゃって」>ダニエル
アニマ
00:04:48
「 そっちはよろしく・・!」 私は 退場するわ
ユピク
00:05:14
ダニエルさん達見てるよー
ダニエル
00:05:41
そのまま振り下ろす 「 ーー いえ、 適材適所というやつです。 お気になさらず。 」 > イルベットさま
#大悪魔
00:05:49
ずばしゅっ
イルベット
00:05:59
「じゃあね」>大悪魔
00:06:13
最後まで見てます
ダニエル
00:06:23
「 ーー 此方の剣の処遇は パラナでお願いしても宜しいですか? 」
#大悪魔
00:06:33
「……あぁ、恨めしいような、こうあって幸運だった、ような……」  では、ダニエルの持っていた剣は
ダニエル
00:06:36
サマーラに持ち帰るわけにもいかないだろう
#大悪魔
00:06:44
砂になって悪魔と一緒に消えてゆきます。
イルベット
00:06:55
「ええ。承るわ。もともとウチの問題だしね」>ダニエル
00:07:07
ああ、そういやそうだった<消える
#大悪魔
00:07:12
ぱらぱら
ダニエル
00:07:14
剣の残り(砂)
アニマ
00:07:19
消えた
00:07:24
ところでカンフィはだいじょうぶか
ダニエル
00:07:34
浄化はイルベットさまにおまかせしちゃう
#大悪魔
00:07:34
こちらの魔境も浄化できるようになりました。
イルベット
00:07:36
そういやさっきから無反応
00:07:46
では、魔境は浄化します
#大悪魔
00:08:14
ぷしゅー
00:08:31
…………この魔境も先程の剣で再現されたものと同一だったため
00:08:48
永遠卿の影響下から抜け出した探索隊の皆さんは急いで治療しなくていけませんが
00:08:56
アニマちゃんたちが急いでくれたのできっとだいじょうぶでしょう。
ダニエル
00:09:19
うまって自走できるかな できるんならアニマちゃんについていかせるんだけどね
アニマ
00:09:23
よかった
イルベット
00:09:23
よかった、アニマががんばった甲斐があった
アニマ
00:09:34
自走は難しいんじゃないかな・・w
ダニエル
00:09:41
難しいかー
ユピク
00:09:50
手綱引いて並走なら?
#大悪魔
00:09:57
というわけで無事に魔境が浄化できた上、生存者もなんとかなりました。
イルベット
00:10:05
轡取る人がいればいけるだろうけど
アニマ
00:10:24
スピードだせなーい>馬にのりながら 別の馬の手綱も
00:10:34
「 よかったー」ほふー
イルベット
00:11:11
自転車に乗りながらパンクしたもう一台の自転車のハンドルを操作したことを思い出した
#なれーた。
00:11:20
というわけで任務達成になります。
『カーインストール』経験値:62 報酬:2500G カウント:8000
00:11:27
お疲れ様でした!
ダニエル
00:11:31
おつかれさまでしたー
イルベット
00:11:34
「何とか終わった…」
ユピク
00:11:37
お疲れ様でした
イルベット
00:11:37
お疲れ様でした
ユピク
00:11:49
「うぅ、お疲れ様です……」
#なれーた。
00:11:49
あとお馬さんは口笛で来たりしてくれるらしいのである程度兵装はしてくれるかも?
00:11:53
並走
イルベット
00:12:01
途中、よそ見しちゃってすいませんでした
ユピク
00:12:19
固定値見逃して申し訳ありませんでした
イルベット
00:12:25
報酬高いな…パラナ金持ち
#なれーた。
00:12:28
いえいえ><
アニマ
00:12:32
おつかれさまでしたー
ダニエル
00:12:35
おうまさんしゅごい、、 < ある程度の並走
#なれーた。
00:12:43
7帯ですし生き残りもいっぱいいたので、、、
イルベット
00:13:43
カウントは4等分で平気?
アニマ
00:13:49
かな?
ダニエル
00:13:55
問題ないかとー < 4等分
アニマ
00:13:55
一人2000で
#なれーた。
00:13:57
エネミーが頭悪い子ばっかで申し訳ない
00:14:05
単純さんばっかりだったのだ
アニマ
00:14:08
ところで
イルベット
00:14:09
カンフィが無反応だけど、後でちゃんと拾ってねー
アニマ
00:14:23
オルバはそのあとどうなりましたか <GM
#なれーた。
00:14:41
えーとロードはイルベット様、アニマちゃん、ダニエルさんで、合計カウント追加は6000かな
『カーインストール』経験値:62 報酬:2500G カウント:8000
イルベット
00:14:56
です<合計追加
#なれーた。
00:15:09
オルバさんは魔剣パワーなのか何なのか、死にはしませんでした。  とりあえず逮捕されました。
イルベット
00:15:23
しばらくは牢屋かなー
00:15:29
教育する
ダニエル
00:15:44
あざまーす < 合計カウント
ユピク
00:15:44
犠牲者は善心の悪魔だけか
#なれーた。
00:16:24
悪魔さん本人は暴走する前に死ねたのでまぁよしって思っています。
イルベット
00:16:33
今のオルバの境遇が本人にとっていいかどうかは不明だけど
アニマ
00:16:50
「えーと 命あってのものぽりーだから  」 「 次は みんなのためにがんばってくれるとうれしいなー」>おるば
ダニエル
00:16:54
犠牲になったひとはいなかったんや、、 < 暴走する前に
00:17:03
「 物種ですよね 」 > あにま
アニマ
00:17:13
「 あれ?!」  
#なれーた。
00:17:30
力は無くなったし、罪人になっちゃいましたし、気力はやられているので
イルベット
00:17:34
「ここまで親身になってくれる人がいるんだから、ちゃんと更正しなさいよね?」
#なれーた。
00:17:46
念入りに教育すれば話は聞くようになります。
イルベット
00:17:55
念入りに
ダニエル
00:18:02
念入りに
イルベット
00:18:06
先生送りとかそういうのですかね?<念入り
#オルバ
00:18:23
「……あぁ。」 無気力!
アニマ
00:18:28
イルベット様がやってくださってもいいのよ?!
#オルバ
00:18:32
先生にびしばしされて生まれ変わりますか
ダニエル
00:18:45
イルベットさまばんざいっていうようになる
イルベット
00:18:46
イルベットはほら、イソガシイカラ
アニマ
00:18:50
「 ほら! 元気だして!」  「 元気があれば 周りも活気づくんだから!」
00:19:00
お布団に<忙しい
#オルバ
00:19:16
話す最初と最後にいるべっと様バンザイをつけろっていわれるのかー
イルベット
00:19:31
ヤバイ宗教か
#オルバ
00:19:33
「……」 むずかしい><  <元気元気!
アニマ
00:20:07
「 ファイト―!」
#オルバ
00:20:24
美少女の応援がアツい
00:20:40
時間はかかりますが、そのうちパラナのお手伝いくらいは出来る程度の良心と気力を取り戻すことでしょう
イルベット
00:20:42
多少は元気になるかもしれないね
ダニエル
00:20:43
やったね? < 美少女の応援
ユピク
00:20:59
良いオルバだ
アニマ
00:21:05
熱さしかない
イルベット
00:21:06
白いオルバ
#オルバ
00:21:19
皆のおかげで><
イルベット
00:22:38
生きてればいいこともあるさ
アニマ
00:22:51
「 うんうん 」>生きてれば
#オルバ
00:23:21
魔剣なしでも頑張れるようにならなくては
アニマ
00:23:44
魔剣なんてなくても 気合があれば!
イルベット
00:23:49
ベースはそこそこ強いんじゃないの?
ダニエル
00:23:52
KIAI
イルベット
00:24:03
魔剣の後遺症でぼろぼろか
#オルバ
00:24:13
まぁまぁって感じですね>ベース
ダニエル
00:24:22
ありそう < ぼろぼろ
#オルバ
00:24:23
魔剣なかったらまぁぼちぼちくらいの
アニマ
00:25:08
なぁにセイバーのスタイルがあるなら
00:25:21
十分やっていけるさ
#オルバ
00:25:26
後遺症もちょっとあるのでやっぱりそんなには。
イルベット
00:25:31
レベル2セイバー、くらいってとこかな
#オルバ
00:25:44
とはいえ聖印なくなったわけじゃないので兵士とかに比べたら全然強いぞ!
ユピク
00:25:51
さすオルバ
イルベット
00:26:04
ぜんぜん頑張れる、いけるいける熱くなれ以下略
アニマ
00:26:12
いけるいける
00:26:18
イルベット様も応援してくれる
#オルバ
00:26:29
こんな悪い子なのに皆優しくしてくれて、、、
00:26:35
イルベット様信仰するかもしれん
イルベット
00:26:44
また信者増えた
00:27:06
イルベットはぶっちゃけ見捨ててもいいかなーって思ってたよ?
#オルバ
00:27:21
私も息の根止められるかなって思ってた
00:27:27
アニマちゃんの慈愛が深い
イルベット
00:27:30
アニマの顔を立てたって言い方悪いけど…
#オルバ
00:28:11
絶対殺さなきゃってわけではなかったのなら><
00:28:31
少なくとも聖印ぺりぺりされるのはほぼ覚悟してたけど私は!
アニマ
00:28:39
アニマは 考えが甘いので・・
イルベット
00:28:42
素直に降伏するなら、受け入れるけど…
00:29:19
乱世にはそういう考え方も必要だとは思う。殺伐としすぎるのは寂しいし<甘い
アニマ
00:29:36
上にたつにはちょっと致命的
ユピク
00:29:54
そう言えば聖印ある子だったのか
#オルバ
00:29:58
上かー
00:30:03
一応ありますよ
イルベット
00:30:14
上に立つばかりがロードの生き方でもない、というのは変か
#オルバ
00:30:20
野心家さんなのに後先考えないあほちんでした
ダニエル
00:30:47
聖印なくなったロードってロードじゃなくなるのかしら、、 一応ロードではあるのかしら
#オルバ
00:30:58
ロードじゃなくなりますね
00:31:01
一般人になります
アニマ
00:31:02
ロードではないかな
00:31:06
うん>一般人に
ダニエル
00:31:14
一般人にでした
#オルバ
00:31:18
従者系ロードもいますしねぇ、初期リプレイにも居ますし
ユピク
00:31:20
素質はあるから頑張って聖印さえ手に入れれば返り咲ける一般人
イルベット
00:31:35
特技とかも全部なくなるんですっけ
#オルバ
00:31:46
スタイル特技は全部なくなるはずですね
アニマ
00:31:46
聖印をもとにつかいますから
00:31:50
特技も使えなくなります
#オルバ
00:31:52
天恵 なので
イルベット
00:31:52
ワークスは残るのかな
#オルバ
00:31:58
ワークスは残りますね
アニマ
00:32:03
ワークスは残るかな。 あれは 聖印関係ないので
#オルバ
00:32:05
カリスマとかは使用不能ですが
イルベット
00:32:22
聖印に依存しないワークスは使用可能か
#オルバ
00:32:33
信仰の加護とかそういうのは残るのかと思うと一般人すげーな
イルベット
00:32:48
二刀流重ね撃ちあたりはいけるってことだ
アニマ
00:32:58
技術はのこるんだよ!
#オルバ
00:33:03
振りかぶり重ねうちもいける!
ユピク
00:33:23
聖印教会に駆け込めば聖印分けてもらえそう
アニマ
00:33:23
ワークスは 技術   技能は 才能とか 特殊能力
#オルバ
00:33:33
振りかぶり重ねうちロングスラストとか普通に低レベルエネミーとか倒せそうですごい
アニマ
00:33:45
傭兵とかは
00:33:49
きっとそうやってるのよ
#オルバ
00:34:01
傭兵しゅごい
イルベット
00:34:07
部隊の一兵士とかそういう感じか
ダニエル
00:34:09
なるほどすごい < 傭兵
イルベット
00:34:20
そう考えると聖印ってすごい
アニマ
00:34:34
そうそう>部隊の
#オルバ
00:34:42
聖印パワー込めれば重兵士もばりんばりんできるって
00:34:48
戦記とかに描写有りましたけど
ユピク
00:35:03
聖印は分けられるのが素敵ですねぇ フラッグもありますし
#オルバ
00:35:07
重弩の印とかと同じ威力出せる重ねうちはやっぱりすごい
アニマ
00:35:31
あれですよ PCたちは
00:35:56
混沌の力で いっぱい普通の人よりもてるようになってるんだ だから 重ねうちが強くなってるとか
イルベット
00:35:57
重ねうちが突出してますしね。単体への一撃なら
#オルバ
00:36:22
ですねぇ、、、反射も必要なのであれですけども
00:36:29
一般人ならふりかぶりがてっとりばやい、?
アニマ
00:36:38
かも?
イルベット
00:36:42
重い武器持てる筋力があれば、かな
00:36:59
筋力か、反射かってことか、どっちにしても
#オルバ
00:37:07
生まれで筋力12とかのワークスもあるけどあれがPC意外にも適用されるのかどうか
イルベット
00:37:45
スタイル分は乗らないでしょうけど、ワークスはつくんじゃないかな
アニマ
00:37:55
普通に考えればつくんだろうけどなぁw
ユピク
00:37:59
では私はここいらでー
陽気な娘
00:38:01
あら~、ユピク様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
イルベット
00:38:09
お疲れ様ー
アニマ
00:38:14
おつかれさまでしたー
#オルバ
00:38:15
おつかれさまでした><  おつきあい感謝でした~
ダニエル
00:38:21
おつかれさまでしたー
00:38:29
よしぼくもこのあたりで。 セッションありがとうございましたー!
#オルバ
00:38:34
ありがとでしたー!
陽気な娘
00:38:35
あら~、ダニエル様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
アニマ
00:38:42
「 ようし 私も帰ろ!」  「 パラナにきたら 手合わせくらいはするからねー!」ノシ
00:38:46
おつかれさまでした!
陽気な娘
00:38:50
あら~、アニマ様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
イルベット
00:40:03
では、私もこれにて
#オルバ
00:40:12
おつかれさまでした~。
イルベット
00:40:16
セッションありがとごうございました、また構ってください
00:40:20
おやすみなさいまし
陽気な娘
00:40:22
あら~、イルベット様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
#オルバ
00:40:22
こちらこそー!
00:40:25
おやすみなさーい
陽気な娘
00:40:27
あら~、らーじゅGM様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
アニマ
21回
30回
40回
50回
60回
70回
82回
90回
100回
110回
120回
3回平均6.000
イルベット
20回
30回
40回
50回
60回
70回
82回
90回
101回
110回
120回
3回平均8.667
カンフィエータ
20回
30回
40回
51回
60回
70回
81回
91回
100回
111回
120回
4回平均8.250
ダニエル
20回
30回
40回
51回
61回
70回
80回
90回
100回
111回
120回
3回平均7.333
ユピク
20回
30回
41回
51回
63回
73回
81回
90回
100回
112回
121回
12回平均7.500
2d6分布
1 + 1 = 21回
4.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
4.00%
1 + 5 = 61回
4.00%
1 + 6 = 71回
4.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
4.00%
2 + 3 = 51回
4.00%
2 + 4 = 62回
8.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 82回
8.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
4.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
4.00%
3 + 5 = 81回
4.00%
3 + 6 = 91回
4.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
4.00%
4 + 4 = 81回
4.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
4.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 82回
8.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
4.00%
5 + 6 = 113回
12.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 111回
4.00%
6 + 6 = 121回
4.00%
合計25回平均7.560
2d6合計分布
21回
4.00%
30回
0.00%
41回
4.00%
53回
12.00%
64回
16.00%
73回
12.00%
86回
24.00%
91回
4.00%
101回
4.00%
114回
16.00%
121回
4.00%
1/2d6分布
16回
24.00%
28回
32.00%
38回
32.00%
47回
28.00%
511回
44.00%
610回
40.00%
発言統計
その他(NPC)304回25.2%5551文字25.6%
アニマ274回22.7%4923文字22.7%
イルベット236回19.6%4075文字18.8%
ダニエル147回12.2%2936文字13.6%
ユピク142回11.8%2267文字10.5%
カンフィエータ96回8.0%1662文字7.7%
らーじゅGM8回0.7%232文字1.1%
合計1207回21646文字