文字:

20180201_0

2018/02/01
陽気な兵士
22:01:31
HEY!crossGM様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
crossGM
22:01:35
きたかたは スタイル 性別 レベル 所属をどうぞ
陽気な兵士
22:01:58
HEY!アナベル様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
アナベル
22:03:17
アナベル CL10 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1514828919.html
陽気な兵士
22:04:19
HEY!アーテシュ様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
アーテシュ
22:04:26
仮です、こんばんはー
22:04:52
CL8 メイジ/アルケミスト 女子 所属:ムルマンスク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483489648.html です
22:05:07
CL9に 前衛エーテル CL10に後衛メサイアがおります
陽気な兵士
22:06:04
HEY!トラヴィアータ様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
トラヴィアータ
22:06:15
これかノーヴかどっちか
アナベル
22:06:16
CL9 ライカンスロープ、 CL8のキャヴァリアーがいます。
陽気な兵士
22:06:46
HEY!タスク様!よーこそパラナへ!思いっきり楽しんで行ってくれよ!
タスク
22:07:01
ロード!前衛!10れべる!maro-da-/ぱにっしゃー!
22:07:03
まろーだー!
トラヴィアータ
22:07:16
CL10 レイヤー:ドラゴン 女 イルクーツク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457606587.html
crossGM
22:07:21
そろったかな
アナベル
22:07:33
あ、私はシューターです
crossGM
22:07:49
アナベルか トラヴィ どっちか色ずらしてくれると
アーテシュ
22:07:53
申し訳ないけれどよければ、どちらか色をずらしていただけると、、>アナベル、トラヴィ
トラヴィアータ
22:08:16
アーテシュ
22:08:21
ありがとう、、!
crossGM
22:08:28
ありがとー
トラヴィアータ
22:08:44
色かぶり気付かず申し訳ない!
crossGM
22:08:54
んじゃ はじめましょうか。 よろしくおねがいしまーす
タスク
22:09:01
よろしくおねがいします
アーテシュ
22:09:12
見間違えてしまうのです申し訳ない、、 よろしくおねがいします>皆様
crossGM
22:09:37
色で判別したりする民はね・・
トラヴィアータ
22:09:44
よろしくお願いします!
アナベル
22:10:02
は、すまない。。。
crossGM
22:10:03
では ここはパラナ 南国の楽園ともいわれるくらいなリゾート。 最近ちょっと 寒いところも再び増えたりしてるのですが
アナベル
22:10:11
よろしくお願いいたします―
crossGM
22:10:38
今 パラナはものすごく寒くなってしまっています。
22:10:50
全体的に。
22:11:10
最高気温、0度を超すことはまったくない
アーテシュ
22:11:11
温泉と雪見風呂だな…<北国リゾート
タスク
22:11:18
さむい
トラヴィアータ
22:11:19
「やーん☆ さっむぅ~い!」いつもより一枚余分に着ております
アナベル
22:11:21
「話に聞いてたのと違うのさねっ!リゾート地になってるって噂だったのさっ」
22:11:47
とかいいつつ雪だるまや雪玉を作ってエンジョイする
アーテシュ
22:11:53
どうしてこうなった<さむい
トラヴィアータ
22:12:06
「いつもはもっと暖かいんだよぉ☆ 最近寒いとこもできたけど!」いまは半分常夏で半分氷原だっけか
crossGM
22:12:07
そう。 それを解決するために 君たちは集められた>どうしてこうなた
アーテシュ
22:12:14
それか
トラヴィアータ
22:12:17
いまっていうか2話以降
#パラナの文官
22:12:39
ですね>半分常夏で 半分氷原
22:12:52
「 みなさま よくきてくれました 」ぶるぶる
アーテシュ
22:13:15
「 は、はぃ、いったいこれは… 」 何があったのか
タスク
22:13:18
「はーい。噂と違って寒いんだねえ。」
#パラナの文官
22:13:20
猫耳がはえた文官が震えながら対応してくれます
アーテシュ
22:13:30
二度見<ねこみみ
#パラナの文官
22:13:49
「 最近は寒い場所もあったのですが 今はどこも寒く・・」>噂と違って
トラヴィアータ
22:14:08
「ひっどーい! 泳げなーい!」><
アナベル
22:14:10
「―――ふっふー、アナベルちゃんも疲れがたまってるのさね?凄くあざとそうなものが生えてるのが見えるのさっ」
#パラナの文官
22:14:22
「 はは・・。これですか」耳ぴこ  「 これもまた寒さと同時に流行ってしまったものです。 」
アーテシュ
22:14:42
「 流行り病かなにか、です か…? 」 うごいたわ
トラヴィアータ
22:14:49
「あっ、ほんとだ耳生えてる~。かわいー☆」
タスク
22:15:09
「……はやってるの?」
トラヴィアータ
22:15:21
「あたしも角生えるよ!」にょき
#パラナの文官
22:15:26
「 寒さに耐えきれず 温まろうと考えると なにやら 怪しい箱がでてきて それで温まってしまうとこうなるのです・・。」  「 そして最終的には 猫になります 」ぶるぶる
22:15:41
「今 パラナの政府は そのせいで 」
アーテシュ
22:15:46
はこ、、そいつはよつあしで はらに暖気を抱えている… いやしらんけど
#パラナの文官
22:15:48
「 私以外猫です」ふる
トラヴィアータ
22:16:01
「猫ちゃん!」にゃーん
アーテシュ
22:16:04
「 想像以上に大変なことに… 」
#パラナの文官
22:16:16
「 ふふふ・・・私が最後の人なのです 」  良く見れば そこらじゅうに 猫がにゃーんとないてる
タスク
22:16:22
「たいへんだー。」 実感がわかない!
アナベル
22:16:28
「うわーすごーい!レイヤーなのさね?かーわいー!」手がわきわき>トラヴィ
アーテシュ
22:16:31
やだこわい…<ねこだらけ
トラヴィアータ
22:16:45
「えっとー。暖かい箱に近づかなければいいのー?」
アナベル
22:16:45
「うん。言ってる意味が全く持ってよくわからないのさね!」
アーテシュ
22:16:54
「 箱で 暖を取ってはいけないのですね… 」
トラヴィアータ
22:17:08
「えへー、そうだよ☆」うれしげにえっへん>アナベル
#パラナの文官
22:17:19
「 そうなのですが・・。寒さに負けると 誘惑にかてないのです・・」>近づかなければ
アーテシュ
22:17:24
「 つまりその、箱が 」
#パラナの文官
22:17:30
「 そういう時に限って現れるので・・」
アーテシュ
22:17:40
「 この状態の原因である、と… 」 推測されるわけだな…?
トラヴィアータ
22:17:42
「寒いのやだもんね。わかる~☆」
#パラナの文官
22:17:50
「というわけで その現象をとめてもらうのが ミナさんのお仕事です 」
タスク
22:17:58
「確かにやだけどねー。」
アナベル
22:18:27
「この国はこんなレベルの混沌災害が頻発してるのさね?恐ろしい所なのさっ!」
#パラナの文官
22:18:28
「ああ もうだめだ 寒い・・!」  ぽんと 四角い箱(こたつ)が文官の横に現れ   文官はそれに飛び込む
22:18:39
「あったかいにゃ・・」
22:18:42
「にゃ・・」
#パラナの猫
22:18:49
「にゃー」
アーテシュ
22:18:50
耐炎のローブは防寒着にもならないか なってくれ
22:19:06
「 …。 」 ひぃ
#パラナの猫
22:19:24
パラナ政府は猫になった
タスク
22:19:28
いるべっとさまもモルフェさんもマレーネさんもカンフィちゃんもにゃんにゃんしてんのかぁ
アーテシュ
22:19:33
ぱらにゃ
#パラナの猫
22:19:42
「(こたつで まるくなる」ごろごろ
アナベル
22:19:50
「―――彼はもう手遅れさね――――これ以上彼のような犠牲を出してはならないのさ―――」大仰なポーズで
アーテシュ
22:20:05
「 こ、これが原因なのですね…? 」
アナベル
22:20:07
にゃんにゃんいうのやめなさい!w
タスク
22:20:09
「……まだちゃんと話も聞けてない気がするけど」
アーテシュ
22:20:13
恐る恐る調べてみようかなあ
トラヴィアータ
22:20:19
「ほんとに猫ちゃんになっちゃった!」
アーテシュ
22:20:24
<はこ
#こたつ
22:20:33
ぽん 消えた
トラヴィアータ
22:20:33
にゃんにゃん
アーテシュ
22:20:39
「 あっ 」 きえた
トラヴィアータ
22:20:54
「ああん、いじわるぅ☆」>きえた
#パラナの猫
22:21:13
その辺調べれば いるにゃっと とか もるにゃとか いるかもしれませんね
アーテシュ
22:21:31
「 … また探さないといけませんか… あ アーテシュと申します、よろしくおねがいします、ね 」 ぺこり>皆
crossGM
22:21:32
まぁ原因とみて間違いないでしょう。>こたつが現れ 消えた
タスク
22:21:37
やったぜ
トラヴィアータ
22:21:43
「トラヴィアータだよ☆」きゃはー
アーテシュ
22:21:53
「 混沌災害、では、あるのでしょうし、、 」 何とかせねば
アナベル
22:21:55
「ふっふーっ、アナベルちゃんなのさっ!よっろしくー♪」
タスク
22:22:07
「たすくだよー。   一応のりりすくからきてるよー。」
アナベル
22:22:11
イカと猫が混じった変異体もいるかもしれない
#パラナの猫
22:22:14
「にゃー」 猫になった人は もう普通の猫でしかない。
アーテシュ
22:22:27
よろしくおねがいしますって ぺこりしつつ>皆
トラヴィアータ
22:22:33
「あたし猫語できないから話はできなくなっちゃったけどー、ここに居てもらったほうがいいよねー」ってなでなでしていく>猫達
アーテシュ
22:22:37
準備運動しておこうか
#パラナの猫
22:22:50
「 にゃー♪」ごろごろ>なでなで
タスク
22:22:55
ここにいてかつ怒られなさそうなのは…………
トラヴィアータ
22:23:00
「かわいー!!!」
アーテシュ
22:23:29
タスクさん、トラヴィちゃんは 攻撃と防御 アナベルちゃんは 攻撃あげておこうね アームズリーンフォースだよ
アナベル
22:23:37
ヤッター
トラヴィアータ
22:23:38
猫達には安全なところでゴロゴロしてもらおう……
22:23:47
ありがたみー!!!>アームズ お手数かけます!
タスク
22:23:51
キャメルにゃかミギワにゃかキャメルにゃさんを捕獲して話を聞けばいいのかぁ
#パラナの猫
22:24:06
まぁ猫になったあとは平和に猫ライフおくってそうですので ご安心を
タスク
22:24:16
私武器ふたつあるんですけどふたつねだってもだいじょうびかしら>てしゅちゃん
トラヴィアータ
22:24:17
ミギワは密林でゴロゴロしてるかもしれない
アーテシュ
22:24:38
武器1つの攻撃力とガード値+5 >たすく、とらヴぃ、あなべる 目標12
2D6×3 → 1 + 4 + 【14】 = 19 , 2 + 5 + 【14】 = 21 , 6 + 3 + 【14】 = 23
22:25:00
〈武器/炎熱/衝撃〉の防御力+5>たすく、とらヴぃ
2D6×2 → 5 + 3 + 【14】 = 22 , 1 + 1 + 【14】 = 16
22:25:09
12たりてるたりてる
#パラナの猫
22:25:10
1ぞろがみえる
アナベル
22:25:12
1ゾロでも成功
トラヴィアータ
22:25:13
ありがたみー!
タスク
22:25:20
わーい!
crossGM
22:25:49
さて。
22:26:00
準備運動はもうないかな
アーテシュ
22:26:04
フォーティファイド12、ポーションインセンス14 自分に
3D6×2 → 3 + 6 + 6 + 【14】 = 29 , 5 + 2 + 2 + 【14】 = 23
22:26:08
以上で
crossGM
22:26:09
まだあった
タスク
22:26:20
じゅんびうんどうだいじょぶ
22:26:23
てしゅちゃんごめん
22:26:29
あーむずもう一個ねだってもいい、、、?
アーテシュ
22:26:37
はいほい 二刀流?
トラヴィアータ
22:26:38
こちら大丈夫ですー
crossGM
22:26:44
ほいほい。 では 皆さんはこれから この怪奇現象を調査して 解決せねばなりませぬ
タスク
22:26:45
二刀流なのです
トラヴィアータ
22:26:56
タスクくんは二刀流マローダーなのだった! つよい!
アーテシュ
22:26:56
タスクさんにアームズ 攻撃ガード値+5
2D6 → 6 + 4 + 【14】 = 24
タスク
22:27:07
「ありがとー!」  わーい
アナベル
22:27:07
やばみしかかんじない>二刀流マロ
アーテシュ
22:27:08
以上! 確認不足で失礼を!
crossGM
22:27:25
調査できる項目は以下の通りです。
タスク
22:27:41
マローダーなのに斥金のらないんすよ!たいしたことないすよ!
アーテシュ
22:27:42
「 ふう、さて、調査に参りましょう、か 」ふぃー。 さむさむ
トラヴィアータ
22:27:58
攻撃面はタスクくんとアナベルしゃんに任せていくから!
アナベル
22:28:48
調査項目
crossGM
22:30:06
【こたつについて:混沌知識】【寒さの中心点を調査:感性or霊感】 【まだ猫化してない人を探す:知覚】 【かわいい猫を捕獲する:運動】 【防寒対策グッズを探す:情報収集】 【その他他に知りたいこと】
アーテシュ
22:30:36
一端
【こたつについて:混沌知識】【寒さの中心点を調査:感性or霊感】 【まだ猫化してない人を探す:知覚】 【かわいい猫を捕獲する:運動】 【防寒対策グッズを探す:情報収集】 【その他他に知りたいこと】
crossGM
22:30:53
なお、1人1行動で
22:31:11
1行動するたびに 頑健で寒さに耐えられるか判定してもらいます。
トラヴィアータ
22:31:13
能力的には霊感そこそこ高いけどキャラは猫も捕まえたいかもしれない
タスク
22:31:18
カリスマで猫化してない人をさがしたりはできませぬか
アナベル
22:31:20
知覚が3Lvなので割と得意ですね。
アーテシュ
22:31:28
霊感は3dでいけるからそっち行こうか
22:31:37
運動はこちらさっぱりだし
タスク
22:31:48
運動で捕獲しに行ってもいい
crossGM
22:32:05
カリスマは信頼させるほうだからなぁ。 人を探す打とちょっと違うかも。 猫を捕獲するのに カリスマで見とれさせてならいい
タスク
22:32:20
なるほど????
トラヴィアータ
22:32:32
コンチキ得意なひといないからそっちいってほしいかも?>アーテシュ
アーテシュ
22:32:44
あいさ<混沌知識
22:32:51
じゃあこちらはこたつについて
トラヴィアータ
22:33:04
お願いしますありがとう!
アーテシュ
22:33:07
トピックだと長くなりそうなので、補足で失礼 再掲
【こたつについて:混沌知識】【寒さの中心点を調査:感性or霊感】 【まだ猫化してない人を探す:知覚】 【かわいい猫を捕獲する:運動】 【防寒対策グッズを探す:情報収集】 【その他他に知りたいこと】
トラヴィアータ
22:33:43
こちら霊感いきます!
アーテシュ
22:33:51

【こたつについて:混沌知識/テシュ】【寒さの中心点を調査:感性or霊感/トラヴィ】 【まだ猫化してない人を探す:知覚】 【かわいい猫を捕獲する:運動】 【防寒対策グッズを探す:情報収集】 【その他他に知りたいこと】
22:34:16
防寒グッズもほしいが…
22:34:25
よしじゃあ 決まったところはふっちゃお
crossGM
22:34:41
どうぞ
22:34:54
まぁ寒さ耐えればいいんだよ?>防寒グッズほしいけど・・
アーテシュ
22:35:06
天運1いれて こたつについて調べます【混沌知識】
2+1D6 → 3 + 2 + 1 + 【9】 = 15
22:35:11
出目ん
アナベル
22:35:20
では、猫になってない人を探します 知覚―
3D6 → 2 + 6 + 2 + 【10】 = 20
crossGM
22:35:21
出目が酷いけど 固定値が高いからまぁまぁ
アーテシュ
22:35:26
たえられるきがしにゃい
【こたつについて:混沌知識/テシュ15】【寒さの中心点を調査:感性or霊感/トラヴィ】 【まだ猫化してない人を探す:知覚】 【かわいい猫を捕獲する:運動】 【防寒対策グッズを探す:情報収集】 【その他他に知りたいこと】
crossGM
22:35:31
では まずこたつの15
アーテシュ
22:35:42

【こたつについて:混沌知識/テシュ15】【寒さの中心点を調査:感性or霊感/トラヴィ】 【まだ猫化してない人を探す:知覚/アナ20】 【かわいい猫を捕獲する:運動】 【防寒対策グッズを探す:情報収集】 【その他他に知りたいこと】
タスク
22:36:07
猫捕獲運動!カリスマ要素もあるかもしれないけど運動の方が固定値高いから運動!
2D6 → 1 + 3 + 【8】 = 12
アーテシュ
22:36:28
えい
【こたつについて:混沌知識/テシュ15】【寒さの中心点を調査:感性or霊感/トラヴィ】 【まだ猫化してない人を探す:知覚/アナ20】 【かわいい猫を捕獲する:運動/タスク12】 【防寒対策グッズを探す:情報収集】 【その他他に知りたいこと】
トラヴィアータ
22:36:44
れいかーん!
3D6 → 2 + 4 + 5 + 【16】 = 27
アーテシュ
22:36:59
こうだ
【こたつについて:混沌知識/テシュ15】【寒さの中心点を調査:感性or霊感/トラヴィ27】 【まだ猫化してない人を探す:知覚/アナ20】 【かわいい猫を捕獲する:運動/タスク12】 【防寒対策グッズを探す:情報収集】 【その他他に知りたいこと】
トラヴィアータ
22:37:11
memoありがたみー!
crossGM
22:37:15
こたつ15:異界の物で 入った人の体を温めてくれる家具だ。 普通は動かないが 混沌の力で魔物化してるようだ。 どこかの魔境から寒いという感情を読み取ってワープしてくる。 なお、魔境外では このコタツは無敵である>アーテ
トラヴィアータ
22:37:34
こたつTUEEEEEEEEEE
アーテシュ
22:37:38
魔境内なら何とかしようがあると…
22:38:00
「 えええ  えええ、、、 」めもめも 皆に共有するデータ<KOTATSU
crossGM
22:38:08
20の人はちょっとまってね 先に12の猫
#ふてぶてしい猫
22:38:57
タスクは ふてぶてしい猫を捕獲できた。 特に情報は話してくれず にゃーと 鳴くだけだが 大人しい。 何か役に立つことがあるかもしれない
22:39:02
「にゃー」
タスク
22:39:10
「とりあえずおいで」 ぎゅっぎゅ
アーテシュ
22:39:39
かわいくはないが ふてぶてしい ねこらしい。きっとエキゾチックショートヘアだな…
アナベル
22:40:18
にくづきよさそう
crossGM
22:40:21
27の場所:ジャングルの奥地を中心として 寒さが広がっていることがわかった。 25を超えたので ジャングルにある遺跡が怪しいと判断でき場所も把握した!>とらヴぃ
アーテシュ
22:40:48
すごいぞ
#乾布摩擦のおじさん
22:41:11
そして 20の人 :「 はっはっは。 寒さなどなんてことはないわい」 元気なおじさんを見つけた。
22:41:37
おじさんは 乾布摩擦で忙しい。 もし この人から話を聞く場合は
トラヴィアータ
22:41:54
「さむーーーーい!!! けどヘンなとこ見つけたよ!!」
アーテシュ
22:42:19
「 ぁ、 おかえりなさい、ませ 」>とらヴぃ
#乾布摩擦のおじさん
22:42:37
猫を渡すか 話術の判定が必要である。 なお、この判定は人を見つける判定の1行動内とする。 
アーテシュ
22:42:44
「 ヘンです か? 」首かしげ
22:42:52
猫を渡す。。。?
22:43:05
ああ 手がふさがるからか…
#乾布摩擦のおじさん
22:43:22
手がふさがるし 猫がすきだからね
22:43:28
「 むんむん!」 きゅっきゅ
アナベル
22:43:31
「――――まだその時ではないのさね―――」話術判定かなり厳しそうなので一時撤退
#乾布摩擦のおじさん
22:43:46
猫はタスクが見つけてるので それをすぐ渡すでもいいです
トラヴィアータ
22:43:49
「なんかねー、寒いのがそっから来てるみたい!」>アーテシュ
タスク
22:44:03
「だっこー」 もふもふ
アーテシュ
22:44:15
「 遺跡、ですか… 」 てをさすさすして はー。ってしながら お話聞くのです
#ふてぶてしい猫
22:44:17
「にゃー」タスクの腕に大人しく抱かれている
アナベル
22:44:20
タスクと合流できたのであれば 猫を渡そう
アーテシュ
22:44:37
「でしたら、調べてみませんとね、 」こくり 「 おかえりなさいまし 」>たすくにゃーん
#ふてぶてしい猫
22:44:40
だいじょうぶですよ 1行動以内としますので。 
タスク
22:44:48
「ただいまー」
22:44:56
「かわいいでしょー」
アーテシュ
22:45:01
猫はおじさんへするーぱすされた
#乾布摩擦のおじさん
22:45:12
もちろん 猫を渡さなくてもいい。
トラヴィアータ
22:45:16
「おつかれさまー……あっかわいー!!!」猫みてきゃっきゃします
タスク
22:45:17
ぱすされた><
アーテシュ
22:45:18
「 元住民なのか、元から猫なのか… 」 悩みますねって
#乾布摩擦のおじさん
22:45:28
次のターンで話術で!っていう流れでも。
22:45:57
猫を渡そうといってたので 猫を渡された
アナベル
22:45:58
これは猫が複数必要なパターン
#乾布摩擦のおじさん
22:46:18
「 むむ!」
22:46:35
「 (猫を抱っこ」  「 おお。 なんだ 人がいたのか 」 ってことで おじさんは 情報をくれます。
タスク
22:46:57
「いるよう、もうこっちにはいないの?」 猫ぱーす
アーテシュ
22:47:28
「 そこここには います、けど… 」 ねこ   *捕まえようと思ってない
#猫抱っこのおじさん
22:47:49
「 さて しばらく見てないなぁ。 」  「 皆 寒さにやられて猫になったようだ。 可愛くなったものだ」よしよし  「  ちなみに この猫は 本物の猫だ」くわっ  
トラヴィアータ
22:47:52
「あたしたちまだ暖かい箱に入ってないカラー」
22:47:55
から!
アナベル
22:47:56
「数少ない生き残りさねっ」
22:48:37
「本物の猫とそうでない猫を分かるとはっ いったい何者なのさねっ!?」
アーテシュ
22:48:44
ぱらなは ぱらにゃになりました
#猫抱っこのおじさん
22:49:01
「 さて そんなお前たちに一つ耳よりな話をしてやろう。 この寒さが始まる前に この街に 一人の黒ローブをきたメイジがやってきた。」  「 ふっふっふ。 何を隠そう この私は猫マスター!」>何者だ
トラヴィアータ
22:50:13
「猫マスター!?」
#猫抱っこのおじさん
22:51:00
「 猫語をマスターし 猫を見分けるものだ」  「 さて メイジの話だったな。 そのメイジは この町で 」
アーテシュ
22:51:14
猫語いうたで
タスク
22:51:49
「へぇ、、、」
#猫抱っこのおじさん
22:52:01
「 何があったかは知らないが 泣きながら飛び出し ジャングルのほうに向かった。 おそらく やつが原因であろう 」
トラヴィアータ
22:52:07
「すごーい!!しゃべれるんだ!!」
#猫抱っこのおじさん
22:52:09
というわけで おじさん情報でした。
タスク
22:52:13
にゃろる捕まえてくるかぁ
アーテシュ
22:52:23
「 一体なにが… 」<泣きながら
#猫抱っこのおじさん
22:52:47
「 もちろんだ。 ちなみに この猫は 今 暑苦しいやつだなぁっと いっている!」ははは
アーテシュ
22:52:48
調査項目の残りは、防寒グッズぐらい。
アナベル
22:53:08
「さては失恋さねっ・・・!恋は人を狂わせるのさっ―――」キメ顔で
アーテシュ
22:53:54
「 傷心だとしても、これでは、困ります、ね… 」はちまゆ
タスク
22:53:59
「失恋して猫なの?」
crossGM
22:54:00
【メイジの人がないた理由:話術】おじさんに猫語で 聞いてもらうための判定だ。 が 追加されました。 調べなくてもいいけど
タスク
22:54:04
「特殊性癖だねー」
crossGM
22:54:09
さて
22:54:16
1行動全員終わったので 
22:54:19
頑健いってみよーかー
トラヴィアータ
22:54:27
「猫ちゃんが好きだったのー?」>失恋
アーテシュ
22:54:35
一応追加
【こたつについて:混沌知識/テシュ15】【寒さの中心点を調査:感性or霊感/トラヴィ27】 【まだ猫化してない人を探す:知覚/アナ20】 【かわいい猫を捕獲する:運動/タスク12】 【防寒対策グッズを探す:情報収集】【メイジの人がないた理由:話術】 【その他他に知りたいこと】
タスク
22:54:38
がんけん
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
トラヴィアータ
22:54:43
がんけん!
2D6 → 5 + 3 + 【10】 = 18
アナベル
22:54:56
がんけーん
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
アーテシュ
22:54:59
ハハハ頑健。
2D6 → 1 + 6 + 【2】 = 9
crossGM
22:55:07
アーテシュ以外は耐えた
アーテシュ
22:55:13
ダヨネ
トラヴィアータ
22:55:25
固定値の格差が……
crossGM
22:55:29
アーテシュは 寒さで 体が震える 全ての判定ー1d  ただし
アーテシュ
22:55:48
結構きつい、、<-1d
crossGM
22:55:51
ああ あの箱で暖まりたいなぁと思って でてくる箱にはいれば ペナルティは消える。
22:56:06
その代わりに 猫耳が生える
タスク
22:56:07
つらみ
アーテシュ
22:56:08
く、一回ぐらいうっかり入っておくか…<はこ
タスク
22:56:19
一回はやむなしかもしれませんね
アーテシュ
22:56:25
-1dの方が痛いんじゃ!
#こたつ
22:56:38
では ぽんと アーテの横に現れる
22:56:44
ぽわぽわ 暖かいよ お入り
アーテシュ
22:56:57
「…。」 ふるる 手とかかじんかんじゃってもう
22:57:22
「 あたたかいんですよね、、 」 ふらふらすぽん
トラヴィアータ
22:57:27
「あっ、暖かい箱ー!!」
#こたつ
22:57:34
アーテが入れば体が温まる。 まるで天国だ ぽわーん
トラヴィアータ
22:57:40
「はいちゃった☆」あはー
22:57:46
はいっちゃった!
アーテシュ
22:57:47
これGOKURAKU
#こたつ
22:58:01
そして アーテに猫耳が生えた ぽん
アーテシュ
22:58:02
「 はー… 」ぬくい
アナベル
22:58:06
「あっ!」
アーテシュ
22:58:12
「 はッ、、!? 」
トラヴィアータ
22:58:25
「だいじょーぶー?」
#こたつ
22:58:54
おめでとう 猫耳アーテの誕生だよ
タスク
22:58:54
「……」  たしたし>てしゅちゃんねこみみ
アーテシュ
22:59:07
「 い、いけません、 」あたふたと出るけど 帽子がもふもこ
crossGM
22:59:15
でも寒さはとれたので -1dはなくなりました
アナベル
22:59:23
「アーテシュちゃん――――その耳触らせt   あっ!抜け駆けずるーい!アナベルちゃんも触るのさー!>タスク」
アーテシュ
22:59:24
「 ぴゃ! 」<たしたし
#こたつ
22:59:27
でたら ぽんと消える
アーテシュ
22:59:55
「 あー…  ああ、、 やってしまいました… 」 がっくり 帽子取るとねこみみぴょこん(くろねこ
タスク
22:59:56
「異常の調査は必要なことじゃん?」>アナベル   いいながらお耳わしわししました。
アーテシュ
23:00:15
「 はわわわわわ、、 」<わしわし  (ねこみみがぴここここ
#こたつ
23:00:16
そういや こういう調査項目もあったか  【猫化の進行について:混沌知識or情報収集】
アーテシュ
23:00:27
これはもっかいしらべときます。。?
タスク
23:00:34
しらべてもらいませう
#こたつ
23:00:42
どのくらいはいったら 完全に猫になるかがわかります>進行について
トラヴィアータ
23:00:49
「あっ、いーなー!あたしもさわるー☆」もっふもふ
#こたつ
23:00:50
調べてもいいし ジャングル奥地に向かてもいい
トラヴィアータ
23:01:22
ふむふむ 一行動分消費するなら話術もがんばってみますかね…
crossGM
23:01:22
もう一度同じ内容を調べたり やるのもありです。
アーテシュ
23:01:23
こう
【防寒対策グッズを探す:情報収集】【メイジの人がないた理由:話術】【猫化の進行について:混沌知識or情報収集】 【その他他に知りたいこと】
crossGM
23:01:35
では2行動目
アナベル
23:01:39
「あ、じゃあついでにトラヴィアータちゃんのつのも」てぇわきわきさせて>トラヴィアータ
アーテシュ
23:01:47
「 いやあの、ちょ、、 」 もふもふされている
【防寒対策グッズを探す:情報収集】【メイジの人がないた理由:話術】【猫化の進行について:混沌知識or情報収集】 【その他他に知りたいこと】
crossGM
23:01:50
なお、ジャングルの奥地に向かう場合は 他の調査はできないので 調査切り上げですね
23:02:08
大人気だね よかったね>あーて
トラヴィアータ
23:02:09
「ちょっとならいーよ☆」>つの
アナベル
23:02:36
うーん、一番マシなので混沌知識か
アーテシュ
23:02:45
とりあえず 未調査項目をゆきましょか
23:02:55
びびってるよ<もふられる
23:03:03
慌てて帽子をかぶりなおしたとさ
トラヴィアータ
23:03:17
天運いれて話術いくかー
タスク
23:03:24
わ、話術はカリスマでできたりしませんか
crossGM
23:03:31
カリスマ
23:03:35
いいでしょう 認めます
トラヴィアータ
23:03:39
それがあったか!!!
タスク
23:03:44
わーう!
アナベル
23:03:49
「―――やったー     」角を指でなぞるように触る
タスク
23:04:01
メイジの人が泣いた理由についてカリスマ感溢れさせつつえいえい
2D6 → 2 + 2 + 【7】 = 11
crossGM
23:04:11
出目が・・
アーテシュ
23:04:18
出目、、、
トラヴィアータ
23:04:29
「やーん☆」
#猫抱っこのおじさん
23:04:41
微妙に目標届いてないな・・
トラヴィアータ
23:04:56
振り直しをお持ちのお客様は
アーテシュ
23:05:08
防寒グッズを探すか、泣いた理由をやろうか、、
#猫抱っこのおじさん
23:05:09
「 おー かわいいやつだ」残念ながら カリスマより猫のほうにむいてしまった
アーテシュ
23:05:15
リウィンドしますか
タスク
23:05:31
も、もらえます、、、?
アーテシュ
23:05:32
ねこずきであって ねこみみずきとはかぎらないから
アナベル
23:05:34
混沌知識で進行について調べます―
アーテシュ
23:05:41
わたしの猫耳は使えないだろうしなあ、、<おじさん
アナベル
23:05:45
2D6 → 6 + 5 + 【5】 = 16
タスク
23:05:53
ラウンド更新でもいいですけど
#猫抱っこのおじさん
23:06:28
16進行  では 1段階目 猫耳がはえる  2段階目 猫尻尾がはえる 3段階目 語尾がにゃーとなる 4段階目 猫となる とわかります>アナベル
アーテシュ
23:06:28
トラヴィちゃん次第で、どこか振るよ
トラヴィアータ
23:06:36
んんん
アーテシュ
23:06:45
こう
【防寒対策グッズを探す:情報収集】【メイジの人がないた理由:話術/タスク11】【猫化の進行について:混沌知識or情報収集/アナ16】 【その他他に知りたいこと】
#猫抱っこのおじさん
23:06:57
結局リウィンドはするのかしないのか
トラヴィアータ
23:07:01
ぼ防寒グッズ探しに行きます 天運入れて~の
3D6 → 3 + 5 + 6 + 【3】 = 17
タスク
23:07:03
あと二回行けるな!!!
アーテシュ
23:07:30
ふむ
トラヴィアータ
23:07:33
見つけたものをそっとテシュちゃんに……
アーテシュ
23:07:39
じゃあこちらの話術は低いので
23:07:43
タスクさんにリウィンドしましょう
アナベル
23:07:46
「―――つまりギリギリのところまではいけるのさね・・・?」
アーテシュ
23:08:08
というわけで わんもあふぁいっ>タスクさん
トラヴィアータ
23:08:18
にゃーまではセーフ派だった
タスク
23:08:46
りうぃんどありがとう><   天運いっこいれるね、、、
2+1D6 → 1 + 6 + 4 + 【7】 = 18
アーテシュ
23:08:53
きたきた
トラヴィアータ
23:09:03
よしゃい!!
アーテシュ
23:09:06
いざとなったらプリマテで復活させれば!<りうぃんど
23:09:21
すまない、、貧弱ですまない、、!>トラヴィちゃん
タスク
23:09:25
そのてが、、、いやシナリオ一回だから重いよお!
アーテシュ
23:09:56
天運5を保持しよう(きりり<ぷりまて
crossGM
23:10:06
トラヴィは 防寒グッズを3種類見つけた。  1種類目:お金消費なし 寒さの頑健判定+2  2種類目:お金1000消費 頑健判定+1d  3種類目:お金500消費 頑健判定+2d ただし 頑健判定に失敗するとはじけてなくなる
23:10:25
それぞれ 個人で選んでいいです>防寒
アーテシュ
23:10:32
全部弾けるんです?<失敗
アナベル
23:10:40
じゃあ1にしておきましょう。
crossGM
23:10:42
最後だけです はじけるのは。
アーテシュ
23:10:46
3つ目だけか
23:10:47
はあい
#猫抱っこのおじさん
23:11:11
ではタスクは 「 おお。 これは・・!」 おじさんの目を奪い
23:11:21
「 わかった 聞いてみよう  にゃーにゃーにゃー」と 猫にきいてもらい
アナベル
23:11:25
@「女の子はみんな3番目を切ればいいと思うのさねっ!」下心丸出し なお自分は1を選ぶ模様
トラヴィアータ
23:11:34
ふむふむ 買えるのはどれか一個ですかな
アーテシュ
23:11:46
「 ぼ、防寒グッズが 」ありがとうございます…! 2かなあ
#猫抱っこのおじさん
23:11:49
それぞれどれか1個ですね
23:12:01
なお、この効果はこのセッション中のみとします。
タスク
23:12:06
2d6が一番強いに決まってるじゃん!!!
23:12:16
「よろしくねー?」
トラヴィアータ
23:12:23
了解です!では2を買ってプレゼントしよう 「だって風邪ひいちゃいそうだったからー」
アーテシュ
23:12:51
「 あ、お金はちゃんと、払いますから、 」そんな、わるいですって あたふたする
トラヴィアータ
23:13:14
大破画像を期待してるんだろう!
タスク
23:13:21
よく考えよう   2d6は2d6の倍なんですよ?最強じゃないですか。さぁ3にしましょう。僕は1にします。
アーテシュ
23:13:37
はじけるのは防寒グッズであって 衣服じゃないと思う、、w
トラヴィアータ
23:13:42
「んもう、いいよぉ☆ それよりおいしいもののほうがいーなー!」
タスク
23:13:43
ちょっと誤字りましたが3の最強さ加減は伝わると思います。
#猫抱っこのおじさん
23:13:54
「ふむ。わかったぞ」 では メイジの人がないてた理由  この街にいるある猫を抱っこしようとして逃げられたためとわかりました。 その猫は なかなか 人になつかない猫なので 捕まえにくい猫のようだ
アーテシュ
23:13:58
アツイ3推し
#猫抱っこのおじさん
23:14:06
衣服が期待されてる発言が多いので じゃあ それにします>3
トラヴィアータ
23:14:08
せやな……>上着だけやで
アナベル
23:14:09
まあでも2d6あったら簡単にははじけ飛ばないであろう・・・
トラヴィアータ
23:14:25
フラグ>そんな簡単にはじけるわけないじゃない
アーテシュ
23:14:35
もうそんなにいうなら 3しか残ってなかったとかにしてくれヨ!w
トラヴィアータ
23:14:44
wwwwwww
タスク
23:14:45
ふむふむ>なつかない
crossGM
23:15:11
私は平等なので そんなこといえない。
アーテシュ
23:15:11
1じゃまず失敗するから選べないんだぜ (ひよわ
タスク
23:15:27
3種類あったとおっしゃってたので
23:15:38
各一個ずつだったかもしれません
23:15:50
……あれ?僕の分がねぇ
23:15:52
まぁいいや
crossGM
23:15:58
一人1つずつ選べますっていったからねぇ・・w
トラヴィアータ
23:16:12
私筋力固定値どえらい強いし硬いからなくていいよ>防寒具
タスク
23:16:12
はっ   やさしかった>一人一個ずつ!
トラヴィアータ
23:16:19
私のぶんテシュちゃんにあげるよ!
アーテシュ
23:16:34
いえ どっちにしろひとり一つ選べるんですよ!
crossGM
23:16:48
まぁ お金の消費はあるけどね>選ぶ
23:16:54
さて あとはアーテの行動だけか
タスク
23:16:55
ところでお金って大事じゃないですか?!
トラヴィアータ
23:17:05
重ね着してくりゃれ!
アナベル
23:17:11
それ>お金って大事
トラヴィアータ
23:17:31
武器は己の肉体なので普段使わないんだなぁ……
アーテシュ
23:17:35
なんやかんやあって3を買ったことにするよ!w 大丈夫弾けないさ
crossGM
23:17:47
あーあ>3買った
タスク
23:17:47
なんやかんやってすごい
アーテシュ
23:17:48
トラヴィちゃんがこれが一番強いって勧めてくれたんだかいます
トラヴィアータ
23:17:48
メイジ(サイキック)連中くらいよすかんぴんなの
アーテシュ
23:17:49
さて
アナベル
23:17:57
「アナベルちゃんはちょっとこの前(ペルミの花町で)遊びすぎてお金が今スッカラカンなのさね!」
アーテシュ
23:17:58
情報項目は一応大丈夫そうなので ううんそうだなあ、、
23:18:06
遺跡についておじさんに聞いて見ますよ
crossGM
23:18:15
遺跡について
23:18:21
ああ なるほど。
アナベル
23:18:27
「だからこの無料分だけで大丈夫なのさっ」
アーテシュ
23:18:37
知らないかもしれないけれど まあ 生き残りだし、、 あと猫にも聞いてもらえたらなって
タスク
23:18:39
「おなじくー。」  無料分!
crossGM
23:18:43
じゃあ 情報収集で >あーて
トラヴィアータ
23:19:00
「たいへーん! あたしこのかわいーのにしとこ☆」高いやつ買ってテシュちゃんにおっかぶせたよ
アーテシュ
23:19:13
余り期待しないでね!【情報収集】
2D6 → 2 + 1 + 【5】 = 8
23:19:17
さむいらしい
#猫抱っこのおじさん
23:19:25
寒かったらしい
23:19:31
「 しらん」 猫に夢中
タスク
23:19:34
さむそう
トラヴィアータ
23:19:44
猫の誘惑は強い
#猫抱っこのおじさん
23:19:45
というわけで2行動目終わり。 さぁ お待ちかねの 頑健判定
アーテシュ
23:19:46
「 無念です…。 」
#猫抱っこのおじさん
23:19:51
寒さはだんだん強くなっていくぜ
タスク
23:20:01
がんけん!
2D6 → 2 + 6 + 【8】 = 16
アーテシュ
23:20:08
く、トラヴィちゃんがやさしいので 2になりました!
#猫抱っこのおじさん
23:20:18
頑健が強い人が多いので なかなか猫化しない
アーテシュ
23:20:27
「 な、なにか お礼をします、ね させてくださいね 」 ありがとうございますって>トラヴィちゃん
#猫抱っこのおじさん
23:20:42
まぁそれでも失敗するのが 羽裏さんだけどね>2になって
アーテシュ
23:20:50
+1dして 頑健!
2+1D6 → 6 + 1 + 6 + 【2】 = 15
23:20:55
ど、どやあ!
#猫抱っこのおじさん
23:20:56
・・・?
23:20:59
だれだ 貴様は。
タスク
23:21:01
><
アーテシュ
23:21:07
わたしかしら、、、?
アナベル
23:21:08
がんけーん
2D6 → 2 + 5 + 【7+2】 = 16
トラヴィアータ
23:21:28
よ、よかった
アーテシュ
23:21:30
「 あったかいです… 」 ほわわ、、
トラヴィアータ
23:21:36
がんけ!
2D6 → 5 + 1 + 【10】 = 16
アナベル
23:21:37
疑いを駆けられてる
アーテシュ
23:21:50
クリック詐欺
crossGM
23:21:53
幸いなことに 今回は誰も寒さに屈しなかった
アーテシュ
23:22:05
「 あ 」
23:22:18
「 あの そのねこさん、化していただいてもいいです、か? 」>おじさん
23:22:22
<ふてねこ
23:22:30
貸して だよ
#猫抱っこのおじさん
23:22:31
「だめだ」
アーテシュ
23:22:44
「 そうですか… 」 しょぼ
#猫抱っこのおじさん
23:22:52
「乾布摩擦をやめた今。 この猫がいなければ 私は寒くなってしまうからな 」
アーテシュ
23:23:05
「 再開はしないんですね… 」
23:23:15
そっかあ 「 ありがとうございました、 」 御邪魔しました
#猫抱っこのおじさん
23:23:19
「 タオルが凍った 」>再開は・・?
アーテシュ
23:23:27
「 アッ、、 」<タオルが
アナベル
23:23:39
「今までむしろ良く平気だったのさね・・・?」
アーテシュ
23:23:53
「 ええ、と、こうなると後は遺跡へ、でしょうか 」 まだ何か調べます? 遺跡については調べ損ねたけれど
#猫抱っこのおじさん
23:23:55
「 乾布摩擦のおかげだ! おぬしらも寒かったらやってみるがいい 」
タスク
23:23:57
「タオルってすごいんだねぇ」
トラヴィアータ
23:24:36
「こんどやってみるー☆」
23:24:44
「かもかも?」遺跡いっていいとおもう
crossGM
23:25:06
遺跡に向かいますか?
アーテシュ
23:25:12
「 お二人はどうでしょう…? 」>たすくさん、あなべるちゃん
23:25:28
おとなしく抱っこされてくれる猫がいればいいんだけど、さいあくわたしがねこに・・・・
タスク
23:25:37
「いってみよー。」  うむうむ
アーテシュ
23:25:59
おおかたいくでよさそう
アナベル
23:26:00
「ふっ ところでアナベルちゃん、心も体もあったまる方法をしってるのさねっ―――」キリッとしてアーテシュの顔を覗き込む
アーテシュ
23:26:03
遺跡に行きます
アナベル
23:26:17
「遺跡へ行った方がいいと思うのさねっ」
crossGM
23:26:23
猫になるにはあと3回は失敗しないと>あーて
23:26:30
では 遺跡へ。
アーテシュ
23:26:34
「 ひゃっ 」 びびる 「 そ、そうなんです、か? 」はわわ
crossGM
23:26:45
雪深いジャングルを超えて。 君たちは 目的地がわかっているので どんどん進むだけだ
23:27:03
途中
アーテシュ
23:27:10
ねこまふと ねこけっとであたたまるのだ<防寒具
トラヴィアータ
23:27:17
「ざっくざっく☆」雪を踏みしめていく
crossGM
23:28:23
ランダムトラブル表をふりましょう。 誰か1d10をどうぞ 早い者勝ち
アーテシュ
23:28:38
(黙す。<らんだむ
crossGM
23:28:52
何故>黙す
アーテシュ
23:29:05
ご存知でしょうに!
アナベル
23:29:15
「ふっふー かまくら作って裸同士でくっつきあえば、心も体もぽっかぽかまちがいなしなのさ―――」キリリッ
crossGM
23:29:17
6ぞろをだした 今日の君ならだいじょうぶだろう
アーテシュ
23:29:34
しかし誰も振らない てや
1D10 → 10 = 10
23:29:38
ひえ、
トラヴィアータ
23:29:41
おほー
アナベル
23:29:43
ひええ
タスク
23:29:50
><
アーテシュ
23:29:54
「 服を着ているほうがいいのでは…!? 」
トラヴィアータ
23:30:05
「やーん……☆」
crossGM
23:30:06
10:通りすがりの寝ているアイスドラゴン
タスク
23:30:09
「濡れた服着てるよりはいいって聞くねぇ」
トラヴィアータ
23:30:15
やばいやつだったwwwwwwww
アーテシュ
23:30:21
「 かまくら、を 作る段で、かなり温まるとは思いますが…? 」 あっそれ<ぬれた服
23:30:23
ヒエエエ、、、
#アイスドラゴン
23:30:41
アイスドラゴンが寝ている。 ちょうど進路の方向だ! 起こしたら大変なことになるだろう
トラヴィアータ
23:30:43
「あっ、ドラゴンがいるー!」キャッキャしちゃいそう
アーテシュ
23:30:46
私にランダムを振らせたらダメなんだよ!(手遅れ
23:30:58
「 !? し、しずかに、、! 」あわわ
タスク
23:31:00
「…………見るだけで寒いね?」
アナベル
23:31:32
「直接体温を伝えあえるし、意外と本当に有効だったりするのさねっ!もうふとかにくるまるのぜんていだけどっ」
アーテシュ
23:31:35
「 刺激しないほうが、いいとおもいますので ええ… 」
#アイスドラゴン
23:31:39
起こさずに進むには 隠密判定が必要だ。ただし、アイスドラゴンの周囲は特に寒そうだ。 もし、迂回して進む場合は判定はいらないが 寒さを耐える頑健判定を2回ふることになる
アーテシュ
23:31:52
「 そっと迂回して… 」
#アイスドラゴン
23:31:58
隠密判定は 最高値を適用します。
アーテシュ
23:32:08
隠密なんて超不得意だわ
#アイスドラゴン
23:32:27
もし 起こした場合は アイスドラゴンのブレスを食らうことになります。
アナベル
23:32:28
「近くを進む方が面白そうだけど、失敗したら命がいくつあっても足りなさそうなのさねっ」
タスク
23:32:52
不意打ちでワンパンすればこわくないんじゃない?!
#アイスドラゴン
23:32:55
「Zzz」ヒヤー
タスク
23:32:58
ごめん怖い素直に隠密します
アーテシュ
23:33:11
隠密するならお任せする体だぜ、、
アナベル
23:33:13
HP1000くらいだったらどうする?>不意打ちワンパン
トラヴィアータ
23:33:22
ふーむふむふむ
アーテシュ
23:33:27
crossGMは危ないから…
タスク
23:33:48
寝てるし急所狙えるからへーきへーき(ふらぐ
#アイスドラゴン
23:33:52
ひいたのはアーテだ>お前危ないし
タスク
23:33:56
えーと隠密ー天運いっこいれてー
アーテシュ
23:34:07
「 誘導してくださるなら、指示には従いますが… 」どうします?って
タスク
23:34:09
2+1D6 → 4 + 1 + 6 + 【8】 = 19
アーテシュ
23:34:11
おれだよぉ!
トラヴィアータ
23:34:12
「しー☆だね、しー☆」わかったーって静かにする
タスク
23:34:15
まぁまぁがんばった
アーテシュ
23:34:15
つよい
トラヴィアータ
23:34:25
ないす!
#アイスドラゴン
23:34:39
19か。 なら アイスドラゴンを起こすことなく通り抜けることができた。
アーテシュ
23:34:51
「 はい、そっとゆきましょう、 」こくこく>トラヴィちゃん
#アイスドラゴン
23:34:52
だが 近くを取ったとき 超寒かった。 頑健判定をどうぞ >ALL
アーテシュ
23:34:59
では、タスクさんの誘導にしたがってゆく
#アイスドラゴン
23:35:01
通ったときね
アーテシュ
23:35:14
この、トラヴィちゃんがくれたねこけっとで!
タスク
23:35:20
がんけん
2D6 → 1 + 5 + 【7】 = 13
アーテシュ
23:35:25
頑強
2+1D6 → 6 + 2 + 3 + 【2】 = 13
23:35:34
頑健だったわ失礼
トラヴィアータ
23:35:41
ねこけっとかわいい
2D6 → 2 + 5 + 【10】 = 17
#アイスドラゴン
23:36:17
タスク アーテは 寒さで体が震える 以後の判定-1d。 ただし コタツを呼び出してはいれば そのペナルティはなくなる
アーテシュ
23:36:26
あかんk
#こたつ
23:36:32
はいる?はいる?
アーテシュ
23:36:35
猫尻尾、にゃーまではぎりぎりだな、、
トラヴィアータ
23:36:37
13でもアウトか……
23:36:44
めっちゃあぴってる>こたつ
タスク
23:36:44
ダイス-1は困るなー
23:36:57
仕方ないな……
アーテシュ
23:37:00
「 うう、」 さむい、 こたつの幻影を見るね!(リアルだけど
タスク
23:37:05
こたつは二つ現れるのですか
#こたつ
23:37:09
ぽんとおこたが現れて
23:37:22
1つなので タスクとアーテで一緒にはいりましょう ぽかぽか
アナベル
23:37:24
反応遅れた 頑健!
2D6 → 6 + 1 + 【7+2】 = 16
#こたつ
23:37:32
アナベルはせーふ
タスク
23:37:36
一緒はちょっとはずかしい   おっきければはいる
#こたつ
23:37:43
大きいですのでだいじょうぶ
アーテシュ
23:37:45
「 ふはー。。 」ぬくぅい きっと大きい
タスク
23:37:50
おっきいならはいる。(もそもそ
#こたつ
23:38:02
では 体がぽかぽか>たすく あーて
タスク
23:38:11
「…………出れないんだけど?」  もそもそ
トラヴィアータ
23:38:13
「猫ちゃんになっちゃうよぉ☆」
#こたつ
23:38:17
そして アーテには尻尾がうにょんと  タスクは耳が生える
アーテシュ
23:38:24
「 …あっ、、!? 」またァ!
トラヴィアータ
23:38:27
「ほらかわいー!」
アナベル
23:38:32
「――――くっ アナベルちゃんをよそに女の子とふたりきりでこたつとかずるくないさねっ?!」
アーテシュ
23:38:37
「 や、やってしまいました、、 」 (失意体前屈
トラヴィアータ
23:38:53
「入ってみるー?」
#こたつ
23:38:53
耐えたけど こたつにはいってもいいのよ?
アーテシュ
23:39:00
黒猫尻尾が生えました スカートのしたでにょーん
タスク
23:39:11
「ちょっと出たくないかも、、、」   耳はえてもうた
#こたつ
23:39:18
ときどき尻尾がぴーんって立つとスカートめくれちゃうから気を付けてね>あーて
タスク
23:39:21
「ずるくなーいー。やむなしー。」
アーテシュ
23:39:34
「 あ、余り長いと、猫になってしまうかもです、、! 」出て (あせあせ>たすくさん
23:39:43
ひぃ<すかーとさんが
#こたつ
23:40:01
驚いたときとかが危険>尻尾ぴーん
タスク
23:40:02
時々しっぽさすさすして抑えないと>てしゅちゃん
アーテシュ
23:40:11
よく驚くのに、、
#こたつ
23:40:26
では二人がでたら また ぽんとおこたは消える
タスク
23:40:33
「、うー・・・・・・」  とても不本意そうに出ていく
アーテシュ
23:40:41
ねこみみしっぽ魔女子 属性のりすぎ…
#こたつ
23:40:42
天国はどこかにいってしまったのだ
アナベル
23:40:49
「いっそ大分したいけど、口実なく飛び込んだら負けな気もするのさねっ!」>トラヴィ
トラヴィアータ
23:41:09
「おいでおいで☆」出ておいで……
23:41:17
「負けちゃうならやめるー☆」
アーテシュ
23:41:21
「 ああ、、 」 がっくり<みみしっぽ  わたわたしながら ドラゴンやり過ごそう
crossGM
23:41:27
では そんな平和なひと時もありつつ
23:41:33
遺跡へと到着した
タスク
23:41:39
しました
トラヴィアータ
23:41:43
へいわ?
crossGM
23:41:54
おこたで ぬくぬくだよ?<へいわ?
アーテシュ
23:42:03
字面は平和
crossGM
23:42:13
ドラゴンさんの前を通っただけだよ?<へいわ?
アーテシュ
23:42:15
「 なんとか、たどりつきました、ね 」ここ
トラヴィアータ
23:42:38
へ、へいわ
23:42:45
「やったー☆」ついたー!
23:43:02
「こっからびゅおーっ☆ってしてるみたいなの!」
アナベル
23:43:02
「やっとついたのさねー」
アーテシュ
23:43:15
「 例のメイジは、中でしょう、ね 」たぶんね 行きましょうか
crossGM
23:43:15
遺跡の中は 混沌濃度が高そうだ。魔境化している
アーテシュ
23:43:21
アチャー
タスク
23:43:27
ひええ
TOPIC
23:43:48
混沌レベル8 by crossGM
アーテシュ
23:43:55
たっか
23:44:19
猫尻尾がゆーらりゆらり
アナベル
23:44:23
8  8
アーテシュ
23:44:43
特に準備がなければ、まいりますぞう
23:45:05
魔境を同行できないほうのアルケミストだ わたしは。
23:45:10
どうこうだよ
タスク
23:45:12
むかいます><
crossGM
23:45:18
では
トラヴィアータ
23:45:20
だいじょぶです! 発散は私もできるよ!
crossGM
23:45:22
君たちは遺跡に足を踏み入れる
23:45:26
遺跡の中は 
23:45:31
氷で覆われていた
アーテシュ
23:45:39
キャートラヴィチャン!
トラヴィアータ
23:45:52
「やだかっちんこちーん☆」つんつん 「ひゃっ☆」
23:46:01
イエーイ
アナベル
23:46:16
「これはちょーっとやばそうな感じなのさね」
タスク
23:46:20
「んー。魔境らしくなってきたね!」
アーテシュ
23:46:24
「 … 」尻尾がびびびってなる<さむーい 「 一面氷です、ね… 」 きょろ
crossGM
23:46:44
ちなみに変異律はこう  30LVの魔境だ
生命繁茂10 エネミーのHP+100
氷の宮殿10 行動値-20(最低0)
水晶の尖塔10 ダメージをくらったら余計に20点受ける
アナベル
23:47:10
ヤダー
タスク
23:47:14
行動値ちゃんがやられた!
トラヴィアータ
23:47:24
18+3で目標21
アナベル
23:47:25
このパラメータ殺し!
アーテシュ
23:47:38
たっか
トラヴィアータ
23:47:39
突然のサウスパークは草
crossGM
23:48:06
というわけで つるつるの地面を進んでいくと
23:48:39
巨大な猫耳の雪だるまがいる部屋にでる。 雪だるまから
#猫耳だるま
23:48:57
「(しゅばばばば」 雪玉が各地に飛ぶ
タスク
23:49:07
かくちに
#猫耳だるま
23:49:12
このだるまを潜り抜けなければ 先に進め間内ようだ
23:49:20
四方八方に飛ばしてる
23:49:29
「(しゅばばばばば」
23:49:37
先にすすめないようだ
トラヴィアータ
23:49:41
「やだもー!!!」
アーテシュ
23:49:57
ゆきだるにゃ
#猫耳だるま
23:50:20
雪だるまの雪をよけて進むには 運動だが 足元が凍って滑りやすいため -2のペナルティがはいる
アーテシュ
23:50:40
うーん 火炎瓶で動きを止められないかしら
#雪だるにゃ
23:50:44
じゃあ 名称はこっちで
トラヴィアータ
23:50:59
にゃー!!
タスク
23:51:07
ふむー
#雪だるにゃ
23:51:08
火炎瓶か。
23:51:29
投げてみるがよろし>あーて
アーテシュ
23:51:31
隙が作れればなあ、っていう
アナベル
23:51:40
「よーし」鉄球を取り出す 破壊はできますか
アーテシュ
23:51:45
範囲十字だからそれなり巻き込めるかも
23:51:59
「 攻撃して、様子を見ます、ね 」
#雪だるにゃ
23:52:11
雪玉にあたらないところからの攻撃の場合は
アーテシュ
23:52:11
「 駆け抜けられそうなら、 駆け抜けてください、 」
#雪だるにゃ
23:52:35
射程4Sqは必要です
トラヴィアータ
23:52:40
「わかったよー☆」うおーー
アーテシュ
23:52:47
射程は大丈夫
#雪だるにゃ
23:52:47
ダメージによっては 壊れるかもしれません>破壊できますか
アーテシュ
23:53:03
「 ええ、では、 」 じゃあちょっと投げてみる
トラヴィアータ
23:53:04
射程など……
アーテシュ
23:53:16
マイナーで簡易魔法儀式
23:53:20
メジャーでハンドグレネード
アナベル
23:53:29
ああ。ちょっとターン使うけどいけますね。アーテシュちゃんの方が早そうだけど
アーテシュ
23:53:45
ゆきだるにゃに向かって かえんびーん!(ぽいちょ
5D6 → 3 + 1 + 2 + 1 + 5 + 【14】 = 26
23:53:51
でめかわいいなあ!
#雪だるにゃ
23:54:04
「 ! 」ちゅどーん
アーテシュ
23:54:16
あたればこれだけ  属性〈炎熱〉〈衝撃〉ダメージが入れば 炎上5
6D6 → 3 + 6 + 4 + 3 + 3 + 3 + 【23】 = 45
#雪だるにゃ
23:54:18
ダメージもどうぞ>あーて
タスク
23:54:24
「やったかなー?」   はしりぬけるかー
#雪だるにゃ
23:54:30
では ゆきだるにゃにあたって
23:54:35
雪玉は一瞬やむ
アーテシュ
23:54:55
「 今です、、っ 」 ぬけるのだー!
トラヴィアータ
23:54:58
「じゃいっくよー☆」駆け抜けようかと!
#雪だるにゃ
23:55:02
ので。 走り抜けようと思えば走り抜けられます。 アーテ以外は
タスク
23:55:15
てしゅちゃんひっぱっていこうね
トラヴィアータ
23:55:24
あっ ああーーーー
#雪だるにゃ
23:55:25
引っ張っていく場合はちょっと遅れちゃうので
アーテシュ
23:55:28
ぺんぎんみたいについーって<ひっぱられ
#雪だるにゃ
23:55:32
次の描写のものが はいります。
トラヴィアータ
23:55:33
ごめん任せる!
#雪だるにゃ
23:55:37
「(どろっととけて」
23:55:49
ざばーん 水になって押し寄せる
アーテシュ
23:56:09
無事な人がいることが大事なので、ぬけておいてくださ!
#雪だるにゃ
23:56:35
タスクがひっぱっていったのでアーテシュは判定しなくていいですが 代わりに
アナベル
23:56:38
「わあ」
アーテシュ
23:56:59
かわりに
#雪だるにゃ
23:57:11
タスクが 引っ張るー2 地面がつるつるー2の  運動判定をどうぞ
タスク
23:57:18
「おぁー?!」   てしゅちゃん信仰激しいし押していこうね……
23:57:35
進行ね!    えいえい
2D6 → 6 + 3 + 【8-2-2】 = 13
アーテシュ
23:57:38
信仰!?
#雪だるにゃ
23:57:50
ぎりぎりセーフ
アーテシュ
23:57:55
何事かと思いました、、w おせわかけます、、
トラヴィアータ
23:57:57
うおおおおーーーーーーーー
#雪だるにゃ
23:58:03
ではタスクは アーテをおして 渡り切った・・!
アーテシュ
23:58:05
くびねっこもってゆかれました 「 >< 」 いいこにしてる
#雪だるにゃ
23:58:17
この水にふれてたら 濡れちゃうから より寒くなっただろう 危なかったね
アーテシュ
23:58:27
にゃーがちかづく
トラヴィアータ
23:58:31
やばかった……
#雪だるにゃ
23:58:32
さて ここで また全員頑健判定どうぞ。
タスク
23:58:36
「いいにゃんこだー!」   軽口たたきながら必死で水から逃げたようでした。
アーテシュ
23:58:38
「 あああ、ありがとうございます、 」 いっぱい解けた、、、>タスクさん
トラヴィアータ
23:58:38
がんけーん!
2D6 → 5 + 6 + 【10】 = 21
タスク
23:58:47
がんけん
2D6 → 2 + 2 + 【8】 = 12
#雪だるにゃ
23:58:53
水にふれてたら 目標20だったのになー
アーテシュ
23:59:08
頑健
2+1D6 → 2 + 2 + 6 + 【2】 = 12
トラヴィアータ
23:59:13
ドラゴンは負けないのだ!!!
アーテシュ
23:59:15
出目ん
タスク
23:59:21
ありゃー
#雪だるにゃ
23:59:36
目標13だったので タスクアーテが失敗した
アナベル
23:59:43
頑健
2D6 → 5 + 4 + 【7+2】 = 18
アーテシュ
23:59:48
ニャー
2018/02/02
タスク
00:00:07
てしゅちゃんがリーチはいってしもうた……
#こたつ
00:00:10
ほら おこたに お入り 温まって
アーテシュ
00:00:36
「 (ふらふら 」
トラヴィアータ
00:00:40
語尾キターーー
タスク
00:00:45
もふぅ
トラヴィアータ
00:00:53
「こんなとこにも箱!」
#こたつ
00:00:54
(ぽかぽか>たすく あーて
アーテシュ
00:00:56
「 はー、あったかいですにゃー。。 」 もうだめだ
トラヴィアータ
00:01:12
「にゃー☆」      「って、にゃーついちゃってるー!」
アーテシュ
00:01:27
「 !? にゃー!? 」あたふた出てくる
#こたつ
00:01:34
尻尾がぴーん
00:01:42
あーあ
アーテシュ
00:01:50
「 あわわわですにゃっ!? 」 すかーとおさえる
タスク
00:01:57
「……ぁー。おいついちゃってるなー。」 しっぽはえた
#こたつ
00:02:09
タスクに尻尾  アーテは語尾がにゃーになった
トラヴィアータ
00:02:13
「かわいー☆けどたいへーん!!!」
アーテシュ
00:02:18
「 …。 」 ノノ)面目ない…
crossGM
00:02:38
あとちょっとだよ がんば☆
アーテシュ
00:02:38
「 なんてことですにゃ…。 にゃ… 」 自分の語尾にがっくりしている
アナベル
00:02:39
「いよいよ極まってきたのさねっ」
アーテシュ
00:02:52
む、ちょっとはなれますすぐもどる、、!
crossGM
00:02:58
いってらら
タスク
00:03:03
いてらしゃです
crossGM
00:03:09
では さらに進むと
00:03:41
吹雪いてる部屋にでる
トラヴィアータ
00:03:44
いてらしゃ!
#吹雪
00:03:49
びゅーー!
タスク
00:03:58
ひぃ
#吹雪
00:04:02
吹雪きでとても 視界が悪い
トラヴィアータ
00:04:44
「やだもー!! 見えづらーい!!!」じたばた
#吹雪
00:05:04
もし この吹雪の中を進むなら 霊感で 道を感じながら進まなければならない
タスク
00:05:09
「……みづらいというか真っ白なんだけど」
#吹雪
00:05:16
ホワイトアウトってやつですね
00:05:44
もし 失敗すると 迷子になり 吹雪の中さまようことになるだろう
アナベル
00:05:47
「酷い吹雪なのさねっ! 体の芯から冷えちゃいそうなさねっつ」
アーテシュ
00:06:08
ただいましてしつれいを
#吹雪
00:06:10
彷徨えば そうだね。 体の芯がもっと冷えるだろうね
00:06:13
おかえり
00:06:22
アーテの猫化を防げるかどうかの瀬戸際
00:06:37
「ひゅー びゅー!」
トラヴィアータ
00:06:41
「捕まえちゃうー☆」とりあえず手近なこの服とか手掴んで進むわ
アーテシュ
00:07:02
「 、、そうですにゃ 逸れないように… 」
00:07:15
霊感か
アナベル
00:07:21
「―――やはりここはアーテちゃんはこのアナベルちゃんが肌を脱いでー」防寒具ぬぎっ
00:07:34
「さっむー」木直す
アーテシュ
00:07:35
混沌探知をすれば
#吹雪
00:07:35
掴んで進むなら どっちかが 成功すればいけるわね
アーテシュ
00:07:45
もっと精度が上がりません?<道をたがえず
#吹雪
00:07:49
ほう?>混沌探知
00:08:05
あがりますね。 
アーテシュ
00:08:16
じゃあ それで道を見極めてみますよ
トラヴィアータ
00:08:38
「風邪引いちゃうからだーめ☆」ぬいだらあっかんー
アーテシュ
00:08:43
んー、天運一個入れておこう プリマテ リウィンド時にはは一つねだるとして、、
トラヴィアータ
00:08:54
うおおお…・・
アーテシュ
00:09:13
【混沌探知】
3+1D6 → 4 + 5 + 5 + 6 + 【9】 = 29
00:09:17
ちょうがんばった
タスク
00:09:19
「普段もだけどなおさらあぶないねー」>ぬぎっ
#吹雪
00:09:22
ふむ。 では 
00:09:58
探知に成功し  霊感判定に+4されます。 これは全員に適応されます
アーテシュ
00:10:01
「 中心を 見極めますにゃ  にゃ、、、」 語尾ィ
トラヴィアータ
00:10:10
やったー!!
アナベル
00:10:17
ヤッター!
アーテシュ
00:10:22
よしよし
トラヴィアータ
00:10:29
れいかん!
3D6 → 6 + 4 + 3 + 【16+4】 = 33
アーテシュ
00:10:32
「 こっちですにゃ 」
トラヴィアータ
00:10:42
[]
タスク
00:10:43
しゅごい
アーテシュ
00:10:51
すごいぜ
#吹雪
00:10:53
トラヴィの達成値がおかしい。 ええとトラヴィは誰かの服をひっぱっていくんだったな
トラヴィアータ
00:11:01
「いっしょにいこーね☆」  主にてしゅちゃんの探知とでーちゃんさまの加護>33
#吹雪
00:11:15
誰をひっぱるのかな?>とらヴぃ
アーテシュ
00:11:21
すごいぜでーちゃんさま!
00:11:29
霊感はこちらもけっこうあるので
トラヴィアータ
00:11:35
でーちゃんさまを掲げるだけで8くらいつくから……  んーーー
アーテシュ
00:11:36
タスクさんかアナベルさんを
トラヴィアータ
00:11:51
タスクくんかな
アーテシュ
00:11:56
こっちも【霊感】+4 いきます
3D6 → 2 + 4 + 1 + 【9+4】 = 20
#吹雪
00:11:57
ではタスクも成功で。
00:12:05
アーテも迷わずにいけた
アーテシュ
00:12:07
アナベルさんをひっぱってゆく
アナベル
00:12:13
「はー アーテシュちゃんかーわいー 後でパラナのホテルで一緒に一夜を過ごしたいー」
#吹雪
00:12:21
ち。 じゃあ アナベルも成功で>ひっぱってゆく
タスク
00:12:28
つれてってもらた
トラヴィアータ
00:12:29
さりげないナンパ
アナベル
00:12:29
>語尾にゃー
アーテシュ
00:12:40
「 え、えええですにゃ・・!? 」 
#吹雪
00:12:42
ナンパされつつ ひっぱっていくにゃー
タスク
00:12:45
れーかんしとこ!
2D6 → 2 + 1 + 【8+4】 = 15
アーテシュ
00:12:54
いくにゃー しっぽについてくるにゃー
#吹雪
00:12:58
+4がなければ失敗だったな・・w>タスク
00:13:19
そういえば また ぴーん<!?>あーて
00:13:31
さて 吹雪を抜けた皆さま。
アーテシュ
00:13:40
「 ひゃわですにゃー!? 」 スカート抑える
00:13:51
ぬけたぬけた、、
#吹雪
00:13:55
雪は寒いですね? お待ちかねの頑健だ
タスク
00:14:04
あぶない><
トラヴィアータ
00:14:15
「スカート短くしてパンツ(ずぼんのほう)に穴あけとくといーよ!」>しっぽ
00:14:32
がんけーん!
2D6 → 6 + 4 + 【10】 = 20
タスク
00:14:44
がんけんだー
2D6 → 6 + 2 + 【8】 = 16
アナベル
00:14:47
GANKEN!!
2D6 → 3 + 6 + 【7+2】 = 18
アーテシュ
00:14:52
「 引っ込んでくれるといいんですけどにゃ… 」 とほり 余裕があればそうしよう<ぱんつ!
#吹雪
00:14:54
ここでアーテが失敗すると 脱落だ
アーテシュ
00:15:12
いじをみせろお!
2+1D6 → 5 + 1 + 2 + 【2】 = 10
アナベル
00:15:14
ダイス低下に甘んじれば一応離脱にはならない・・・はず?
トラヴィアータ
00:15:16
「かわいーよ?」>ひっこんで
タスク
00:15:23
やばい><
#吹雪
00:15:25
そうだったな!>ダイス低下を
アーテシュ
00:15:25
だめかもしれん せやな-1やな、、
#吹雪
00:15:33
アーテは震えてしまった。
トラヴィアータ
00:15:42
ああん
アーテシュ
00:15:43
がまんするにゃ…
タスク
00:15:49
そうか-1dにすればいいのか、。
#吹雪
00:15:53
我慢されたにゃ・・
アナベル
00:16:06
「アーテシュちゃん 唇紫になってきてるよ?大丈夫?おっぱい揉む?」
アーテシュ
00:16:10
「 ね、ねこになるわけには いかないですにゃ、、、 」がたぶる -1Dです
00:16:17
「 !? 」 しっぽぴーん
アナベル
00:16:20
*最後*
トラヴィアータ
00:16:27
「やーん……☆」えっちー
アーテシュ
00:16:28
「 はわわわ!? 」 すかーとおさえる
#吹雪
00:16:29
この状態で次失敗すると -2dになって 2dの判定は 最低1dではなく、今回は自動失敗になりますのでご注意を。
タスク
00:16:36
「大胆だねぇ」 あはー
アーテシュ
00:16:41
了解だぜ、、
トラヴィアータ
00:16:58
このメンツもしかして:ツッコミ不足
#吹雪
00:16:59
では 君たちは遺跡の最深部につく
00:17:09
もしかしなくてもだな!>とらヴぃ
アナベル
00:17:13
割と突っ込み不足過ぎて
アーテシュ
00:17:16
不足している
00:17:29
低レベルにならいるが、、<突っ込み
タスク
00:17:30
僕がガチで突っ込んだらセクハラになるだろ?!
アナベル
00:17:38
@「(どこまでぼけていいかわからないのさね)」
アーテシュ
00:17:45
タスクせやな、、
トラヴィアータ
00:17:45
wwwwwwww
#メイジ
00:17:48
最深部では メイジが 
アーテシュ
00:18:13
もむほどないといいかけて口をつぐんだぎりぎりせーふ
#メイジ
00:18:21
パラナの町を映像でうつして 猫がにゃーにゃーいってるのをみて ほんわかしてる
タスク
00:18:32
余計えっち、。
#こたつ
00:18:33
あと おこたが 傍にひかえている
#メイジ
00:18:42
「は?! 誰ですか!」
アーテシュ
00:18:48
「 >< 」<おこた  見ない見えない
00:19:22
「 も もう こんなことはやめてくださいですにゃ、、! 」>メイジ
#メイジ
00:19:52
「 いやです・・! 猫を増やしますから・・!」
トラヴィアータ
00:20:00
「ここにも暖かい箱!」
アナベル
00:20:01
「ふっふーっ お縄につく覚悟はあるさねっ?」
トラヴィアータ
00:20:07
「猫ちゃん好きなのー?」
タスク
00:20:10
「なんで猫がほしいのさー。もともと猫じゃないのに意味あるのー?」
#メイジ
00:20:10
「 そうすれば 私も 猫を抱っこできるはず・・!」
00:20:28
「 猫が増えれば 」
00:20:41
「 抱っこできる猫がいるかもしれないじゃないですか・・! だから 私はやるんです・・!」
アーテシュ
00:21:12
「 、あなたがねこをだっこできなかったのは、 」
トラヴィアータ
00:21:26
「そっかー。でも寒いのと、無理やりするのはダーメ☆」
アーテシュ
00:21:28
「あなたのせいじゃなくて、 そのねこがなれにくい猫だっただけらしいですにゃ 」
00:22:03
「 だから、ここまでしなくても、きっと抱っこできますにゃ…! 」 語尾に膝からくず折れそうである
タスク
00:22:07
「猫に寒い思いさせていいわけー?」
#メイジ
00:22:16
「 方法を考えたら これしかなかったんです・・!」>とらヴぃ  「 嘘です! 嘘に決まってます・・!」>あーて
タスク
00:22:26
「ほら、こんなに悲しそうな猫でいいのー?」  てしゅちゃん示しつつ
#メイジ
00:22:32
「 だから 猫が寒いなーって思ったら おこたが でて ぬくぬくです」
タスク
00:22:42
「まぁこれはこれで可愛いっていうなら理解しないではないけどー」
#メイジ
00:22:47
「 入ります・・?」<てしゅちゃん示す
アナベル
00:22:51
「なんて自分本位な奴なのさねっ!これはいっそまたたびの刑に処したほうがよさそうなのさねっ!」
アーテシュ
00:23:01
「 にゃ!? 」 しっぽぴーん>スカートおさえる
#メイジ
00:23:06
「またたびの刑?!」
トラヴィアータ
00:23:12
「またたびばっさー☆」
タスク
00:23:13
「どういう刑なの」>またたび!
アーテシュ
00:23:18
「 >< 」 首をブンブン横に振る<おこたはいる?ねこる?
トラヴィアータ
00:23:20
「たのしそー☆」
#メイジ
00:23:32
「 猫を抱っこするまでは私は負けません・・!」
00:23:47
「 またたびの刑など跳ね飛ばしてみせます・・!」
アーテシュ
00:23:57
「 冷静になるですにゃ 」 どうどう>めいじ
トラヴィアータ
00:24:02
「とりあえずあたし海行きたいからー、寒いのやめてもらわないとー」
アーテシュ
00:24:13
「 今ここでお縄になると、 ねこにあえなくなるですにゃ 」 ね?
アナベル
00:24:30
「またたびに全身にまぶして猫が群がって爪でずたずたになる刑さね!」
トラヴィアータ
00:24:46
「やだこわーい☆」きゃはー>ずたずた
アーテシュ
00:24:57
猫がくねくね体を擦り付けてくるパラダイスじゃなかった<またたび刑
#メイジ
00:25:01
「 お縄にならなきゃいいんです」>あーて
00:25:14
「 ひぃ!」>ずたずた
トラヴィアータ
00:25:32
「やめてくれないなら、寒いの食べちゃうね?」
#メイジ
00:25:38
「ま、負けませんよ」ぷるぷる
アナベル
00:26:18
投擲攻撃で頭狙いを宣言したくなる相手じゃな
タスク
00:26:29
なつかしいやつだ
#メイジ
00:26:41
「 さ、させません・・!」>食べちゃうね
00:27:02
「 こうなったら 気絶させてあげます・・!」
トラヴィアータ
00:27:26
「あたしこそ負けないよー! だって強いもーん☆」両腕あげてガッツポーズ
#メイジ
00:27:51
では プレッジと  とふ0へどうぞ
アーテシュ
00:28:07
うぬぬ
00:28:35
よいしょ
・依頼達成
・魔境の平定
・全員の生存帰還
#メイジ
00:28:59
「 わ、私だって こう見えても強いんですから」 盾を浮かべる
トラヴィアータ
00:29:02
どどど  
・寒いのやめてもらう(依頼達成)
・魔境どうにかする
・無事に帰って海で遊ぶ
タスク
00:29:25
えいえい
ねこをもどしてもらう
魔境どうにかする
パラナのやくにたつ
#メイジ
00:29:31
変異律再掲
生命繁茂10 エネミーのHP+100
氷の宮殿10 行動値-20(最低0)
水晶の尖塔10 ダメージをくらったら余計に20点受ける
アーテシュ
00:29:54
行動-20か、、
トラヴィアータ
00:30:48
発散狙うなら繁茂からかなぁ
タスク
00:30:51
氷の宮殿消してもメイジに先手撃つのはむつかしそう
アナベル
00:30:55
よいしょ ・依頼達成
・魔境を喰らう
・女の子をハンティングする
アーテシュ
00:31:10
そうだなあ 繁茂っぽい
タスク
00:31:12
セットアップは撃砕の印です。
アーテシュ
00:31:16
感性はそんなにないんだよな、、
#メイジ
00:31:18
ではセットアップから。
アーテシュ
00:31:20
(HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
トラヴィアータ
00:31:22
きょうゆう  
・寒いのやめてもらう(全員)
・魔境どうにかする(全員)
・無事に帰って海で遊ぶ(アーテシュ)
アーテシュ
00:31:33
せめて 混沌Lvをさげよう (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:31:46
せっとげきさい! (HP:131/131 MP:117/117 防:2/1/2/0 )
アナベル
00:31:52
セットアップ 深紅の魔弓 ・依頼達成
・魔境を喰らう
・女の子をハンティングする
アーテシュ
00:32:09
さげてだいじょぶ?<混沌Lv -3できるのだけど (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
トラヴィアータ
00:32:09
セットアップは我が身は竜なり! 角としっぽと牙がにょっきり (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)  
・寒いのやめてもらう(全員)
・魔境どうにかする(全員)
・無事に帰って海で遊ぶ(アーテシュ)
#メイジ
00:32:14
こちらは メイジが 混沌操作
アーテシュ
00:32:21
困るって人がいれば考慮しますが (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:32:34
さげてもんだいないですこちら。 (HP:131/131 MP:117/117 防:2/1/2/0 )
#メイジ
00:32:37
混沌レベルをあげます
トラヴィアータ
00:32:38
下げてだいじょうぶー (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
#メイジ
00:32:40
3D6 → 6 + 5 + 1 + 【8】 = 20
アーテシュ
00:32:44
はーい (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
アナベル
00:32:49
daijoubudesuyo- (HP:119/119 MP:106/106 防: ARF+5) ・依頼達成
・魔境を喰らう
・女の子をハンティングする
#メイジ
00:33:03
混沌レベルが9になりました
TOPIC
00:33:08
混沌レベル9 by crossGM
アーテシュ
00:33:09
じゃあ (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
00:33:26
セットで混沌操作 異門のタクトで混沌Lvを-3します
TOPIC
00:33:33
混沌レベル6 by アーテシュ
#こたつ
00:33:49
おこたは おこたの誘惑(傾城の美)
アーテシュ
00:33:52
セットは以上 全員終わりかしらな (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
00:33:55
おこたああああ
アナベル
00:34:01
[] (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:34:03
wwwwwww (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
タスク
00:34:17
>< (HP:131/131 MP:117/117 防:2/1/2/0 )
#こたつ
00:34:26
おこたに入りたくさせます。 アーテシュに。
4D6 → 1 + 1 + 5 + 3 + 【15】 = 25
00:34:35
意思で抵抗をどうぞ>あーて
アーテシュ
00:34:37
これは何で抵抗!? (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
00:34:40
意思ぃ
トラヴィアータ
00:34:41
やばくない??? (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
アーテシュ
00:34:53
たぶんむり! (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
アナベル
00:34:53
「―――さってと」指を切って血を垂らし、手に持っている弾を染める (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
タスク
00:35:00
やばい>< (HP:131/131 MP:117/117 防:2/1/2/0 )
アーテシュ
00:35:11
-1D 意思! (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
2-1D6 → 6 + 【6】 = 12
00:35:20
これは12でかわらんやつ
#こたつ
00:35:27
かわらんやつや。
アーテシュ
00:35:35
無理ィ (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
#こたつ
00:35:35
ではアーテは おこたらぶになりました。
アナベル
00:35:38
残念 (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:35:48
あの暖かさ…… (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
#こたつ
00:35:50
誘惑状態になってください。 おこた以外に攻撃するときは -1d
アーテシュ
00:35:57
「 ああ、あったかそうですにゃ、、さむいですにゃ… 」 ぷるぷる (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
#こたつ
00:36:03
あったかいよー
#メイジ
00:36:10
では メイジから
アーテシュ
00:36:15
おこたに熱烈に攻撃すればいいと聞いて (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
アナベル
00:36:15
誘惑状態 恐ろしい (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
タスク
00:36:24
「やめてよ、口に出さないでよ!入りたくなるでしょ!」 (HP:131/131 MP:117/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:36:29
熱いラブ(火炎瓶)を (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
アーテシュ
00:36:37
「 ごめんにゃさい 」 ><  <やめてよ! (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
トラヴィアータ
00:36:53
「じゃあえっと、熱いって言えばいーんだね☆ あついあつーい☆」 (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
#メイジ
00:37:06
マイナーで簡易儀式 メジャーでフォースグリップ
トラヴィアータ
00:37:19
さいきっくだと……  (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
#メイジ
00:37:21
って アナベルがとふにいない
アーテシュ
00:37:26
アナベルはまだこまができてないけど だいじょぶ? (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
アナベル
00:37:35
今で来ました すみませぬ (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:37:36
今居るよ!前衛にかさなってます (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
アーテシュ
00:37:44
あ、いた (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
#メイジ
00:37:59
拡大する力+拡大する力Ⅱで十字になって
00:38:03
全員はいるね
タスク
00:38:12
えれめんたらーだ、、、! (HP:131/131 MP:117/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:38:14
竜種の巨壁あるから回避無理しなくていいよー (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
アーテシュ
00:38:29
1d+2なのでまず避けられないのでs (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
#メイジ
00:38:34
せい!
4D6 → 3 + 6 + 3 + 2 + 【15】 = 29
アーテシュ
00:38:44
ムリデス (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:38:46
1dなのでよけれません! (HP:131/131 MP:117/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:39:10
回避すてて竜種の巨壁宣言! 対象を私一人に変更! (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運2+3)
#メイジ
00:39:23
ではトラヴィに。 体内ダメージ
7D6 → 3 + 4 + 5 + 4 + 4 + 1 + 6 + 【18+6】 = 51
00:39:34
「ど、どう?!」
アーテシュ
00:39:37
体内! (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
#メイジ
00:39:42
「って あれー?! 一人になってる・・・?!」
トラヴィアータ
00:39:55
「だ~か~らぁ~、寒いのはあたしが食べちゃうって☆」巨大な竜の幻影が魔法を飲み込むぞ! 「もぐもぐ☆」 (HP:155/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
タスク
00:40:06
ぼーへき (HP:131/131 MP:117/117 防:2/1/2/0 )
5D6 → 5 + 1 + 6 + 4 + 5 + 【7】 = 28
アーテシュ
00:40:10
「 トラヴィアータさんすごいですにゃ… 」 (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
#メイジ
00:40:14
「 こたつくん助けて!」
#こたつ
00:40:22
ではこたつの番
トラヴィアータ
00:40:23
「…………うっ、おなかひえたー……」体内は素通し (HP:104/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
00:40:29
防壁ありがとー!
アーテシュ
00:40:37
ぽーしょんしとこうか (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
00:40:43
こたつのあとだ
#こたつ
00:40:56
マイナーで移動
トラヴィアータ
00:40:59
生命活性あるから大丈夫! たぶんあとでMP欲しくなるからその時お願いするかも! (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#こたつ
00:41:07
メジャーで
アーテシュ
00:41:14
MP必要な段階でいってくださ! (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
アナベル
00:41:54
「ありがとっ さーて ちょっとアナベルちゃんもいいとこ見せないとなー」腕回しながら (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
#こたつ
00:42:07
<おこたにお入り>というスキルを使う。 誘惑状態になってる人すべてが対象。 攻撃をくらうと 自分の行動時に おこたにはいってしまう。
タスク
00:42:11
こたつがつっこんできた (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:42:15
ふぁーwwwwww (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
00:42:17
あっねこに アッ (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:42:20
>< (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
#こたつ
00:42:32
抵抗は 意思
5D6 → 2 + 6 + 4 + 2 + 3 + 【15】 = 32
アナベル
00:42:43
アッ (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
アーテシュ
00:42:51
むりぃ! 意思! (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
2-1D6 → 3 + 【6】 = 9
トラヴィアータ
00:42:53
この攻撃はカバーリング出来るやつですか? (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#こたつ
00:43:18
ダメージはないんだよなぁこれ
トラヴィアータ
00:43:32
なるほど…… (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
00:43:44
まあ、アーテなど一番の小者、、ッ (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:43:55
竜化した巨大なトラヴィちゃんがこたつを独り占めにしてしまえば……? (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:43:56
テシュちゃんの行動が回るまでに殺しきればよかろー! (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
00:44:10
私が対象に入ってないんだな!>誘惑状態
#こたつ
00:44:22
今はアーテだけですね・・w
タスク
00:44:28
自分の主動作でこたつにはいる自由がないとは言ってないじゃないですか! (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
#こたつ
00:44:38
なるほど・・?
トラヴィアータ
00:44:40
…………!!!! (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
00:44:50
かしこい (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
アナベル
00:44:52
何その逆転の発想 (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:44:54
そういえば竜種の巨躯でした (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
00:45:01
めしゃ ってなりそう (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
#こたつ
00:45:22
じゃあトラヴィがメジャーで入るなら アーテは入れないとしましょう
アーテシュ
00:45:32
でもアーテの方が早いんだ、行動 (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:45:35
行動値の問題があった (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:45:40
私を置いて先に行け……! (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#こたつ
00:45:41
残念
タスク
00:45:43
……はーいこたつ攻撃しまーす!!!!! (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
#こたつ
00:45:51
ではタスクの番
アーテシュ
00:45:57
ごめん寝。 (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
トラヴィアータ
00:45:59
全員0だからにんいじゃないかな あ タスクくんだけ早かったwwww (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#こたつ
00:46:08
タスクが2 アーテが1だったよ
アナベル
00:46:16
次のターンなら一番最初に攻撃できるんだけどねえ (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
アーテシュ
00:46:18
行動値が21で… (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
トラヴィアータ
00:46:26
なるほど…… (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#こたつ
00:46:35
あと1低ければなぁ!
タスク
00:46:40
メジャーで色々含めてえー武器武器強き武器ぶしんごーそーにとーりゅー! (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:46:55
俺の屍を越えてゆけできなかっや (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
00:46:58
自分のイニシアで ポーション投げて猫になるかな、、 (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:47:06
よいしょー!>こたつ (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
4D6 → 4 + 1 + 2 + 2 + 【8】 = 17
#こたつ
00:47:22
ぎりぎりあたる
トラヴィアータ
00:47:30
破壊!破壊!破壊せよ! (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#こたつ
00:47:33
「 こたー」
アーテシュ
00:47:46
「 ほかほかにゃ… 」 めがぐるぐる (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:47:51
重ね撃って武器! (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
2+1D6 → 3 + 1 + 5 + 【10+10+7+7+1+7+1+8+3+24+5+5】 = 97
00:48:07
武器属性ダメージでした。
#こたつ
00:48:13
まだ壊れぬ!
アーテシュ
00:48:13
これはいたい (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:48:17
れんさつ! (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
00:48:24
もっぱつ命中!
4D6 → 2 + 2 + 3 + 4 + 【8】 = 19
#こたつ
00:48:31
あたった
タスク
00:48:32
あたればこれだけ武器! (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
2+1D6 → 6 + 1 + 3 + 【10+10+7+7+1+7+1+8+3+24+5+5】 = 98
#こたつ
00:48:58
繁茂もいるからまだまだ余裕!
00:49:10
では次はアーテ
タスク
00:49:12
だめだー! (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
アーテシュ
00:49:16
つまりはんもけせばしぬ? (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
トラヴィアータ
00:49:16
繁茂がてごわい (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
00:49:27
ええと 主行動でこたつin (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
トラヴィアータ
00:49:28
っぽいすね! (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
タスク
00:49:30
すまない……すまない…… (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
アナベル
00:49:32
HP減った後だとあまり効果が無いかも? (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 ARF+5 天運6/6 )
#こたつ
00:49:44
ではアーテはこたつに入り
00:49:47
猫になった にゃー
アーテシュ
00:49:49
てことは イニシアは動けるはず? (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
タスク
00:49:55
てしゅちゃんが…… (HP:131/131 MP:109/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:49:57
一人で200近く出してるのはやっぱすげーわ (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#こたつ
00:49:57
動けるね そこは。
アーテシュ
00:50:06
うん、じゃあ せめて (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
#こたつ
00:50:11
最後の動くターンだ
アーテシュ
00:50:14
MP補充しておくわ (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
トラヴィアータ
00:50:41
あたしの足が速ければ……っ (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
00:50:52
HPはこたつも回復しちゃうのでお任せする (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
00:50:55
アージェントメディシンで
00:51:08
起点はトラヴィのいるとこ
00:51:11
範囲は十字
トラヴィアータ
00:51:13
じゃあ先にそのイニシで生命活性しとくね (HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#こたつ
00:51:20
MP回復
タスク
00:51:22
MPこれだけへってた (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:51:30
(HP:132/142+13 MP:73/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
4D6 → 3 + 5 + 4 + 4 + 【12+9】 = 37
00:51:43
こうなりの (HP:155/142+13 MP:68/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#メイジ
00:51:44
「 は?! 私だけ仲間外れ・・?!」
アーテシュ
00:51:50
あいさ MPかいふくこんだけ! (HP:84/84 MP:91/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
6+1D6 → 2 + 4 + 3 + 3 + 5 + 6 + 5 + 【23+10】 = 61
トラヴィアータ
00:51:55
「ごめんねー?」 (HP:155/142+13 MP:68/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
00:52:05
>仲間はずれ そしてMPありがとう……
#メイジ
00:52:12
「うう・・・いいですもん。あとで猫で癒されるから 」
アナベル
00:52:23
くっ、もっと使っておくんだった (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
アーテシュ
00:52:28
「 にゃーん、、 」 おこたに吸い込まれました (HP:84/84 MP:125/125 防:2/11/2/0 行21/移3/天1+3 -1d)
#こたつ
00:52:32
ではアーテは おこたに イン
アーテシュ
00:52:44
すまない、すまない、、がんばっておくれ!
#こたつ
00:52:52
猫になりました。 以後行動は 猫としての 行動しかできないので 技能は使えません
タスク
00:52:55
「ありゃー。」 (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:53:12
「猫ちゃんになっちゃった……」にゃーん (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#こたつ
00:53:22
さてトラヴィの番
アーテシュ
00:53:33
ぱらにゃで ねこに…
#メイジ
00:53:33
「猫!」かわいーv
トラヴィアータ
00:53:42
よしんじゃ変異率もぐるかあ! 目標は10+6+3で19! (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
00:53:44
メイジでもかまってくるか…。
アナベル
00:53:44
[] (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
00:53:55
「ああっ ついに猫にっ!」
トラヴィアータ
00:54:06
メジャーで混沌を食らうもの! (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
3D6 → 3 + 6 + 1 + 【16】 = 26
#メイジ
00:54:17
変異率が食われました
00:54:30
どれを?
トラヴィアータ
00:54:35
サンキューでーちゃんさまの加護 「んもー! あたしが全部食べちゃうからー!」 (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
00:54:43
生命繁茂けしまし!
#こたつ
00:54:53
繁茂が消されると
00:54:58
おこたは耐えられない ぱりん
#メイジ
00:55:12
「ああ おこたが・・! 第二のおこた 用意しなきゃ・・!」
トラヴィアータ
00:55:26
ずごごごごっご「ああん、お腹いたいけどぉ……☆」 (HP:135/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
00:55:40
おこた壊れたならマイナーうーんうーん
タスク
00:55:49
「よ、よし……こたつに耐えられるのは正直ショックだったから助かった……!」 (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
トラヴィアータ
00:56:12
HPポーション! で終わり! (HP:135/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
00:56:52
2D6 → 2 + 1 + 【24】 = 27
00:56:57
アナベルちゃんどーぞ!
#メイジ
00:57:06
アナベルどうぞ
00:57:55
「 おこた高かったんだからー!」
アーテシュ
00:58:19
しょっく、、、w
アナベル
00:58:34
「よーしっ」 攻撃しようと思ったけど あ、うんごめんちょっと行動破棄します (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
アーテシュ
00:58:42
「 !? 」 あったかいのなくなったにゃん!?
#メイジ
00:58:45
放棄
アナベル
00:58:52
「っと、ちょっと距離を測り損ねたのさね」 (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
タスク
00:58:58
しゃてい、、、! (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
アナベル
00:59:07
次の最初のイニシで全力出すんで! (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
タスク
00:59:08
マイナー移動とかは、、、!? (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
アナベル
00:59:21
いえ、逆に次のRなら移動は不要なので (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
#メイジ
00:59:25
「ラッキー?!」
00:59:34
では2R目 セットアップ
タスク
00:59:45
なるほどです (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
アナベル
00:59:46
セットアップ《弦を引き絞れ》を使用 (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
トラヴィアータ
00:59:48
せっとなし! (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
00:59:59
せったっぷで 毛づくろい。(真顔
トラヴィアータ
01:00:05
かわいい (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#メイジ
01:00:07
混沌操作。 
3D6 → 5 + 2 + 3 + 【8】 = 18
アナベル
01:00:11
「――――さあーて」邪紋が励起し 全身が力を込めて投げる体制に (HP:119/119 MP:106/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
TOPIC
01:00:13
混沌レベル7 by crossGM
タスク
01:00:15
せっとげきさーい (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
#メイジ
01:00:19
混沌レベルがあがりました
01:00:31
「あ。 なんか やばめな感じ 」
01:01:00
メイジからだけど いにしで 何かやるのかな
アナベル
01:01:08
ではイニシで (HP:106/119 MP:96/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
01:01:16
瞬刻の一矢を使用します
#メイジ
01:01:43
「わ、私 防御それなりにあるんですからね!」
アナベル
01:02:14
「―――――――(ドヒュッ」深く投げるモーションから 間髪置かず投げる動作を実行しきる ということでイニシに行動します。ダイス+1D (HP:106/119 MP:96/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
トラヴィアータ
01:02:31
うおーーーー!! (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#メイジ
01:02:41
「!」浮かんでる盾が間にはいる。 攻撃どうぞ!
トラヴィアータ
01:02:51
「あたしもすっっっっっごい硬いよ!!!」謎の対抗心 (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
01:03:05
(香箱
#メイジ
01:03:11
「わ、わたしは小さいのに硬いんだから!」>とらヴぃ
アナベル
01:03:32
マイナーアクションで神速照準 メジャーで双影の告死鳥と影の羽吹雪でダメージ底上げして (HP:106/119 MP:96/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
01:04:17
「――――これがアナベルちゃんの必殺技さね!!」くらえー
6D6 → 2 + 1 + 6 + 6 + 3 + 6 + 【10】 = 34
タスク
01:04:23
ちゅよい (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
アーテシュ
01:04:34
くりてぃかる
#メイジ
01:04:38
「というか 盾が浮いてるせいで 猫ちゃんが そっちにいちゃって抱っこできないとか そんなことないし・・・!」
トラヴィアータ
01:04:39
めっちゃまわっとるwwww (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#メイジ
01:04:41
あたる!
トラヴィアータ
01:04:54
ねこじゃらし>たて (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
01:05:06
「 ! 」<ねこじゃらたて
#メイジ
01:05:30
抱っこしようとして 移動するじゃろ? 盾も移動するじゃろ? つまり猫も移動するじゃろ?
アーテシュ
01:05:45
「 にゃっ にゃっ 」 たしたしたし
#メイジ
01:06:10
「 ああ こっち こっちきて・・!」>あーて  「 は?! 攻撃がきてたんだった?!」
アナベル
01:06:17
千変万化を乗っけて 一撃必殺も乗って ドカーン!! (HP:106/119 MP:96/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
4D6 → 1 + 4 + 6 + 3 + 【11+10+10+13+24+10+25】 = 117
01:06:21
武器属性です
アーテシュ
01:06:22
めいじさん、、、
#メイジ
01:06:28
武器ならガードでいる! ガード!
アナベル
01:06:31
あとクリティカルしたので放心もプレゼント (HP:106/119 MP:96/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
タスク
01:06:39
つよーい! (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
アーテシュ
01:06:40
「 にゃ? 」 てっきゅーがせまっておるぞ
アナベル
01:07:01
あ。ごめんもう+5 と あとは魔境補正の+20ものります (HP:106/119 MP:96/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
#メイジ
01:07:05
「いたた・・」メイジだけど耐えたぞう
アナベル
01:07:32
「ふっふー アナベルちゃんの武器は鉄球だけじゃないのさねっ!」命中したのが 激しくフラッシュ (HP:106/119 MP:96/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
トラヴィアータ
01:07:46
すげぇwwwwww (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#メイジ
01:07:47
放心くらいまして
トラヴィアータ
01:08:02
「すっごーーーい! びっかびか!!」 (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#メイジ
01:08:11
「おか・・・あ」 猫がいて フォースグリップが打てない
アーテシュ
01:08:11
「 !! 」 ぴかぴかにゃーん!
トラヴィアータ
01:08:23
猫ほんま好きなんやなあ (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
#メイジ
01:08:24
た、待機。  「 猫ちゃん そこどいてー!」
タスク
01:08:39
「すっごいなー、速いし重いし!」   いいつつちかづくかー (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
アーテシュ
01:08:39
「 なーぅ? 」 くびかしげにゃん
アナベル
01:08:43
情熱が誤った方向にいってしまったんやな・・・ (HP:106/119 MP:96/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
#メイジ
01:08:58
タスクの番
01:09:05
「ひゃあ?!」<目の前にきた
タスク
01:09:14
私のターンかー   じゃぁマイナーで近づいてさっきと同じようにパンチ! (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
4D6 → 5 + 4 + 5 + 3 + 【8】 = 25
#メイジ
01:09:21
あたっちゃう
01:09:31
「が、ガード!」盾がびゅんと
タスク
01:09:35
武器攻撃でした。 (HP:131/131 MP:84/117 防:2/1/2/0 )
2+1D6 → 5 + 6 + 2 + 【10+10+7+7+1+7+1+8+3+24+5+5】 = 101
トラヴィアータ
01:09:53
ぱんちぱんちぱーんち! (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
アーテシュ
01:10:02
いたいぞう
#メイジ
01:10:17
だめだ 水晶のせいで倒れてしまった。 だいぶふせいでるんだけどなぁ
01:10:24
「 うう・・・猫ちゃん」ばたん
アーテシュ
01:10:43
猫愛…
#メイジ
01:11:06
戦闘終了
アナベル
01:11:18
「―――戦いの後に残るのは、いつも空しさばかりなのさね―――」謎のカッコつけポーズ (HP:106/119 MP:63「/106 防:6/4/5/0 +1D ARF+5 天運6/6  )
#メイジ
01:11:20
繁茂があれば まだだいじょうぶだった
アーテシュ
01:11:23
「 にゃー? 」 たてがそっち行ったのでとことこねこ
トラヴィアータ
01:11:42
「やったー☆」ガッツポーズ (HP:155/142+13 MP:85/85 防:29+5/27+5/28+5/0 行動0 天運1+3)
タスク
01:11:53
「……うん、苦しい戦いだった。」
#こたつの魂
01:12:08
ではあとは これを浄化すれば 解決となります。
アーテシュ
01:12:08
こたつが叩き壊せないという…
トラヴィアータ
01:12:11
「こたつ壊しちゃってごめんねー?」>苦しかった
01:12:23
入りたかったんだと想ったトラヴィ
#こたつの魂
01:12:26
アーテシュが盾をてしてししにいった
アーテシュ
01:12:33
「 にゃーん? 」めいじさんをぺちぺちするである
トラヴィアータ
01:12:50
「じゃあ寒いの全部たべちゃおー☆」もぐもぐの構え
#メイジ
01:12:55
「うう・・・ねこちゃん 」もう体が動かないよ 猫ちゃん・・
タスク
01:13:04
「そういうわけじゃ……ないこともなくなくもないけど!」
01:13:23
「ほら、あーてしゅさん元に戻して。」  ぺっちぺっち
アーテシュ
01:13:27
「 ・・・。 」 恐る恐る触れるところまでゆく>めいじさん
アナベル
01:13:36
「あたしも邪紋に刻みたいなー」
#メイジ
01:13:51
メイジは倒れてるので 何もできない
トラヴィアータ
01:13:53
「じゃあはんぶんこ!」>アナベル
01:14:05
データ的には三等分
#メイジ
01:14:08
「 浄化すれば・・・」>元に
アーテシュ
01:14:19
「 …。 」 もふにゃーん もふる>めいじさん
#メイジ
01:14:26
「 それか 回復してくれたら・・・」
01:14:30
「!」>もふられる
01:14:51
「 ああ もう 私どうなってもいい」倒れたまま
トラヴィアータ
01:15:03
「よかったねー☆」にこにこ
アーテシュ
01:15:24
ひとのうえがぬくい (香箱
タスク
01:15:26
「アナベルさんも耳にあうもんねー。」 あはー。>刻みたい
アナベル
01:15:37
「じゃあまたたびの刑さね!」
#メイジ
01:16:06
もぐもぐか 浄化しますか
タスク
01:16:21
浄化するのだ
#メイジ
01:16:26
「(涙流しながら倒れてる」<上にのる猫
01:16:29
では浄化すると
アナベル
01:16:31
「うんっ?耳さねっ? やだタスクえっちー!」
#メイジ
01:16:35
あたりの氷がすべてなくなり
アナベル
01:16:52
メイジの心も浄化されたねたぶん
#メイジ
01:17:00
メイジの上にいた アーテも元に戻る。 
01:17:09
「ぎゃ」ぷち
アーテシュ
01:17:25
「 …!? ひぇ、、 」 戻った
01:17:33
図らずも止めを
タスク
01:17:37
「えっちってほどじゃないし!やめてよ!かわいいなってだけだし!」  耳としっぽ生えてるわたし
トラヴィアータ
01:17:40
「めでたしめでたし☆」きゃはー
#メイジ
01:17:41
そういえば 服って
タスク
01:17:43
いいつつ浄化しました。
アーテシュ
01:17:50
止めろ言及するんじゃない<ふく
トラヴィアータ
01:18:00
ほう?????
#メイジ
01:18:01
( ・×・)
01:18:11
タスクの 耳尻尾も消えました
アーテシュ
01:18:14
言わなければなんとかなるんじゃないかって! おもったけど!
01:18:19
手遅れかな…?
トラヴィアータ
01:18:20
「可愛かったのにー」
#メイジ
01:18:27
お任せします>アーテ
アーテシュ
01:19:01
ははあ
(服着てるに決まってます , 猫派服着ません) → [猫派服着ません]
01:19:05
タスク
01:19:10
やばみ
トラヴィアータ
01:19:10
(/ω\)
#メイジ
01:19:19
さすが 羽裏さんだなぁ・・?
トラヴィアータ
01:19:30
「あっ……///////」
アーテシュ
01:19:33
「 ってちょ、まっ、、 」 ひええええ
01:19:39
こたつのところに! ふくが!
01:19:42
ある! はず!
#メイジ
01:19:53
よく見れば こたつのお布団になってますので
タスク
01:19:55
こたつはさっき念入りにバラしたけど大丈夫かな
#メイジ
01:19:57
それをきましょう 急いで
トラヴィアータ
01:20:04
「やーん……だめだよぉ☆」 ふとんかぶせたげようね
アーテシュ
01:20:10
なんでおふとん、、w
01:20:18
「 きゃあああ、、、!? 」 あわわわ かぶせてもらった
タスク
01:20:18
吸収された、、、!
#メイジ
01:20:19
ばらけたいきおいで
crossGM
01:20:26
さて 
アーテシュ
01:20:37
再構築されてやがる、、
crossGM
01:20:38
アーテシュの不幸がありましたが それはまぁ些細な事
タスク
01:20:38
「……(つーぃ」   流石に目をそらした。あわわ。
トラヴィアータ
01:20:38
「そーいうのはみんなにはダーメ☆」////
アーテシュ
01:20:55
「 ええええ、なにがええええ、、、 」 あわわわ ぺこぺこしながら おふとんる
アナベル
01:21:06
「ふっ 一糸まとわぬ姿も素敵なのさね―――」おいうち
crossGM
01:21:14
君たちは見事 猫化&寒い状態を 解決しました!
01:21:30
パラナに戻れば ぱらにゃではなく パラナになってました。 めでたしめでたし
アーテシュ
01:21:35
「 だ。だめですともええ、 」 「 わわわわすれてください、、 」 ぴぇ>あなべる
01:21:50
めがねも死んだかも知れん… またつくらなきゃ・・・
タスク
01:22:04
「災難だったねぇ。」  何事もなかったかのように会話してごまかしていこうな
crossGM
01:22:05
おしまい。 おつかれさまでした!
タスク
01:22:10
おつかれさまでした~
アナベル
01:22:16
お疲れ様でしたー
アーテシュ
01:22:20
触れてこない優しさに甘えるもんね、、>タスクさん
crossGM
01:22:21
お題:おこた でした。
アーテシュ
01:22:23
おつかれさまでした!
トラヴィアータ
01:22:26
おつかれさまでした!!! にゃんにゃん!!
01:22:30
おこたはいいな……
アーテシュ
01:22:34
フルコースくらったじゃん!(爆笑している
crossGM
01:23:01
見事だったよ +1dアイテムあったのに・・>あーて
アーテシュ
01:23:09
いいもん
01:23:16
トラヴィちゃんの優しさには包まれたもん、、、
アナベル
01:23:18
やったぜ
トラヴィアータ
01:23:30
ごめんね……2Dのままのほうがよかったかも……
アーテシュ
01:23:44
後日お礼のお手紙と、ポプリなどを届けました、安眠してね、、>トラヴィちゃん
タスク
01:24:03
お金もはらったのに、、、決して安くはない額、、、
アーテシュ
01:24:07
いや 2dなら 早々に爆発四散してたと思いマス
トラヴィアータ
01:24:07
やったー! ママに見せびらかした後部屋にかざっとこ>ぽぷり
タスク
01:24:27
まぁどうせ最後はあぁでしたし2d6でもよかったかもですね
トラヴィアータ
01:24:35
さよか……>ふきとんでいた
01:24:55
先に脱げるか後に脱げるかの違い
アーテシュ
01:24:57
そもそも頑強がとっても不得意だったのさ… やさしさありがたい、かわいい、、
crossGM
01:25:06
看板はこうだー
看板:「おこたと猫」経験34 報酬1300 カウント3600
タスク
01:25:16
かうんとさんとーぶんです?
アナベル
01:25:25
1200ずつかな
トラヴィアータ
01:25:29
1200ずつでもいいし私の分あげてもいい
タスク
01:25:45
では1200もらいました><
crossGM
01:26:02
まぁ メイジで得意な人はそうそういない>頑強が
看板:「おこたと猫」経験34 報酬1300 カウント3600
アーテシュ
01:26:22
ここにつぎ込まないもんね…
トラヴィアータ
01:26:30
イミュニティ持ちが3d振れるくらいじゃないかなぁ
タスク
01:26:36
重ね打ちメイジとかでないかぎりは、、、
01:26:55
よし!お先失礼します!セッション感謝でした!
01:26:59
おつかれさまでしたー!
陽気な娘
01:27:01
あら~、タスク様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
crossGM
01:27:04
おつかれさまでしたー
看板:「おこたと猫」経験34 報酬1300 カウント3600
アーテシュ
01:27:14
おつかれさまでしたー! ロード計上は1200カウント
TOPIC
01:27:21
by アーテシュ
アナベル
01:27:46
お疲れ様でしたー 私もこのあたりで失礼をば
01:27:48
おやすみなさいませー
トラヴィアータ
01:27:50
こちらも失礼しますー また遊んでください!
アーテシュ
01:27:59
みんな頼もしかったよー!
トラヴィアータ
01:27:59
おつかれさまありがとうございました!
陽気な娘
01:28:06
あら~、アナベル様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
陽気な娘
01:28:10
あら~、トラヴィアータ様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
アーテシュ
01:28:20
ありがとうございました こちらも失礼します セッション感謝で ありがとうございました!
01:28:23
おこたこわいね
crossGM
01:28:25
おつかれさまー
看板:「おこたと猫」経験34 報酬1300 カウント3600
陽気な娘
01:28:26
あら~、アーテシュ様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
crossGM
01:28:29
ではかぎしめ
看板:「おこたと猫」経験34 報酬1300 カウント3600
陽気な娘
01:28:31
あら~、crossGM様、もう行っちゃうの?また遊びに来てね♪
アナベル
20回
30回
40回
50回
60回
72回
80回
93回
100回
111回
120回
6回平均8.667
アーテシュ
21回
31回
40回
51回
60回
72回
81回
91回
101回
110回
120回
8回平均6.375
タスク
20回
31回
43回
50回
62回
70回
82回
91回
100回
110回
120回
9回平均5.778
トラヴィアータ
20回
31回
40回
50回
61回
71回
81回
90回
101回
111回
120回
6回平均7.500
2d6分布
1 + 1 = 21回
3.45%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
3.45%
1 + 4 = 51回
3.45%
1 + 5 = 61回
3.45%
1 + 6 = 71回
3.45%
2 + 1 = 33回
10.34%
2 + 2 = 42回
6.90%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 73回
10.34%
2 + 6 = 81回
3.45%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 92回
6.90%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 62回
6.90%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 82回
6.90%
5 + 4 = 91回
3.45%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
3.45%
6 + 1 = 71回
3.45%
6 + 2 = 81回
3.45%
6 + 3 = 92回
6.90%
6 + 4 = 102回
6.90%
6 + 5 = 111回
3.45%
6 + 6 = 12
0.00%
合計29回平均6.897
2d6合計分布
21回
3.45%
33回
10.34%
43回
10.34%
51回
3.45%
63回
10.34%
75回
17.24%
84回
13.79%
95回
17.24%
102回
6.90%
112回
6.90%
120回
0.00%
1/2d6分布
112回
41.38%
212回
41.38%
37回
24.14%
44回
13.79%
511回
37.93%
612回
41.38%
発言統計
アーテシュ376回29.0%6440文字27.3%
その他(NPC)292回22.5%5916文字25.1%
トラヴィアータ228回17.6%3659文字15.5%
タスク183回14.1%2813文字11.9%
アナベル125回9.6%2762文字11.7%
crossGM93回7.2%1960文字8.3%
合計1297回23550文字