文字:

20161002_0

2016/10/02
無気力な兵士
13:30:53
ああ・・・らーじゅGM様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
13:31:57
ああ・・・セアン様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
セアン
13:32:05
ペリちゃんっていってたしこいつでいいかなっt
無気力な兵士
13:32:28
ああ・・・ペリドット様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
#なれーた。
13:32:32
マジでひどい目に合わすぞ>男
セアン
13:32:39
は、はい///
ペリドット
13:32:48
こいつ以外セクハラされてもリアクション面白くないし………(最低
#なれーた。
13:32:48
僕は言った   言ったから大丈夫   僕は悪くない
セアン
13:32:58
こいつと弟はそういうの大丈夫です ばっちこいです
13:33:36
カンフィちゃんのむしろ積極的に乗っていく姿勢も好きだったぜ
#コトネ
13:34:08
「なんかねー、うちで飼ってるペットがこの当たりで嫌な気配がするんですって。」  君達は依頼を受けている。
#狐耳の投影体
13:34:48
「わらわにはわかるのじゃー、負の気配ただよう魔境の存在がー。」 首輪をはめられた九尾の女が鎖をひかれている。
セアン
13:34:58
「ほー。まあ獣って人間にゃ見えねーもんがどうとかいうのあるらしいからなぁ」
ペリドット
13:35:01
「…………嫌な、気配?」
13:35:12
「……………………」 えぇ………(困惑)>九尾
#狐耳の投影体
13:35:18
(依然他所のセッションで出してアストラハンで捕獲された(負の感情とかを察知するのが上手な子
セアン
13:35:20
「……ペットってこいつか?」
#狐耳の投影体
13:35:49
「人の負の感情を集めて喜んでおる輩がおるのじゃー、是非恩恵にあずかりたいのじゃー。」
#コトネ
13:35:59
「(尻尾ぎゅっ(黙らす」
ペリドット
13:36:18
「……………飼ってて良いの?」 これ
無気力な兵士
13:36:41
ああ・・・ルフェリット様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ルフェリット
13:36:47
とう こんばんはー
#コトネ
13:36:48
「というわけで、念のため見てきてほしいの!」
ルフェリット
13:37:04
「ほほう 負の気配と魔境ですか」
#コトネ
13:37:17
「まぁ弱いし……?」 >ペリ
セアン
13:37:20
「あー……」コメントにこまるやーつだ!>飼ってていいの
ペリドット
13:37:32
「そう…………」 それ成長して手に負えなくなる(ry
#狐耳の投影体
13:37:51
「今のわらわは安心安全なのじゃー。」
セアン
13:38:03
「おっ、ルーじゃねぇか」いえーい
ルフェリット
13:38:04
「はいどーもどーも 安心安全ってぇなぁいいことで」
13:38:12
「いえーい」>セアン
ペリドット
13:38:54
「……………」 軽く一礼をしました>< >ルー様
ルフェリット
13:39:04
「にしてもわざわざ負の感情ねぇ 集めてそっとしておいてくれるならそりゃぁまぁいいことではありますが 多分生み出そうとかそういうのも関わってるンですかねェ」
セアン
13:39:19
「まあ、魔境があるってんならそのまんまにしとくわけにゃいかねぇだろ」
ルフェリット
13:39:42
「ペリドットさんもお久しぶりで。 なかなか今日の服装も愛らしいですね」
#コトネ
13:39:46
「飼ってるのは捕まえてきた子たちの希望もちょっとあったけど、危なくなったらすぐ潰すから安心してね!」
ペリドット
13:39:50
「…………問題が発生する前に、処理したいわね」
13:40:11
「ええ………お久しぶり………」 愛らしいと言われると照れる。>ルー様
ルフェリット
13:40:14
「純粋にきになりますね。 魔境ともなりゃァ色々とありましょう」
セアン
13:40:29
「いや、おとなしくしてんのなら世話してやりゃあ良いじゃねぇか。実際こうして役に立ってんだしさ」
#狐耳の投影体
13:41:23
「そうじゃ、役に立つのじゃ。」 地図かきかき。 場所を教えてくれました。
ルフェリット
13:41:49
「さてと 準備してから早速向かいましょォか っとちょいと待ってくださいね 確かそろそろ連絡を出したしくるハズなんですが」
セアン
13:41:51
「おっ! ありがとなー!」
13:42:23
「わかったぜー、っと。まだ誰か来んのか?」
ペリドット
13:42:57
「人手は多い方がいいわね………」
無気力な兵士
13:43:38
ああ・・・クロム様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
クロム
13:43:50
「申し訳ありません、遅くなりまして」
13:44:15
飛び込み許可感謝ですのよ
セアン
13:44:19
「なんだあんたかよ! こりゃあなんかあってもどうとでもなるなぁ」へらへら
ルフェリット
13:44:32
「はいどーもー お元気ですかー」
13:45:08
「さてと 向かいましょーか」
ペリドット
13:45:12
「ん………」 クロムにも一礼を。
セアン
13:45:20
「こないだはありがとなー」背中ぺしぺし>クロム 「おう、行こうぜ!」
クロム
13:45:28
「何事もない方がいいのですけれどもねぇ」 くすくす 「はい、元気ですよ おかげさまで」
ペリドット
13:45:51
「ええ、行きましょう……」
#なれーた。
13:46:09
では君達は、魔境が生まれていると言われる場所へ行ってみる。
13:46:15
海底だ。ぶくぶく。
13:46:19
あ、事前準備などあればどうぞ
セアン
13:46:44
特になし!
ルフェリット
13:46:44
大丈夫かなー
13:46:48
装備もオッケー
ペリドット
13:47:02
《赤い雫》使ってBP入れておきます。
セアン
13:47:10
そういえばセッションで災害後のペルミ来るの初めて軟こいつ
ルフェリット
13:47:14
「にしても海底散策ってなァいつ歩いても気持ちの良いもんで あ、どーぞーペリドットさん血を」
クロム
13:47:20
準備はまだ大丈夫かな
#なれーた。
13:47:28
ざぶざぶ。
クロム
13:47:35
よりどりみどりなぺリちゃん
セアン
13:47:37
「俺の飲んどいといいぜー」>血
ペリドット
13:47:42
「…………不思議な光景ね」
13:47:56
「…………少しずつで、良いから」 恥じらいながら貰いますね>< >血をくれる人
ルフェリット
13:48:02
「元ァ陸地という情報があるからこのように動けるのだそうです。 まぁちょいと苦しいですがね」
セアン
13:48:02
「まさか海の底歩けるようになるなんてなぁ」
#なれーた。
13:48:09
君達が言われていたポイントへ行くと、ほのかに混沌の気配がする。魔境があるってほどでもなくない?レベル。
セアン
13:48:14
かわいすぎない?>恥じらいながら
#なれーた。
13:48:16
霊感か知覚をどうぞ。
クロム
13:48:33
「足りないようでしたら、どうぞ」 穏やかに笑んでる <血
セアン
13:48:36
ちかくぅ
2D6 → 4 + 6 + 【7】 = 17
ルフェリット
13:48:44
レーカン
2D6 → 4 + 2 + 【5】 = 11
13:48:55
[]
クロム
13:49:07
霊感
3D6 → 4 + 6 + 6 + 【8+3+2+2+1】 = 32
ルフェリット
13:49:11
ファッ
ペリドット
13:49:15
知覚
2D6 → 4 + 2 + 【6】 = 12
クロム
13:49:16
クリティカルしたので42
ペリドット
13:49:19
ヒエッ>32
セアン
13:49:28
ぷろふぇは霊感の鬼やから……
#なれーた。
13:49:29
セアン様とクロムは気がついてしまう。    地面のの隙間に強烈な混沌の気配が潜んでいる。
クロム
13:49:32
プロフェットやぞ
ペリドット
13:49:42
「ありがとう………」 3人からちょっとずつ血をもらいました
セアン
13:49:58
「…………ふうん」にやっとして「あいつ言ってたのどうやら当たりっぽいぜ」
#なれーた。
13:50:00
一発そこにぶち込めば混沌への入り口が開くだろう。君達はぶん殴ってこじ開けてみることにした。
ルフェリット
13:50:14
「お んじゃァやっちゃいますか」せーのっ
クロム
13:50:16
「海の底というのもなかなかに幻想的ではございますが…  ええ、あちらのようですね」
ルフェリット
13:50:24
ドガン
セアン
13:50:27
「よーっし、んじゃこじ開けっか」聖印こめた槍でぐっさー
ペリドット
13:50:38
「ん………」 蹴りを入れました
#なれーた。
13:50:42
錆びて朽ちかけた開かれた地下への入り口と、真っ暗闇が見える。まごうことなき魔境の入り口だ。
クロム
13:51:03
「お願いいたします」  物理苦手なので下がってる
ルフェリット
13:51:10
「ふむ 行ってみましょう 感情を集めるってェのが気になりますがね」
セアン
13:51:16
「いかに持って感じだなぁ」
ルフェリット
13:51:23
「まァ入らにゃァわかるまいて」てっこてっこ
セアン
13:51:24
いかにも  たこにも
クロム
13:51:33
「明かりが必要そうですね」 火がつくなら準備していこう
ペリドット
13:51:37
クロムは庇える位置にいよう。
セアン
13:51:49
「おっ、待てよー」声かけつつ「んじゃ俺らも行こうぜー」と
#なれーた。
13:51:49
火は着きますね。では、明かりをつけて中へ入っていく。
セアン
13:51:52
しんがりにつきます
#なれーた。
13:51:59
混沌レベル 7
セアン
13:52:06
たっか
クロム
13:52:07
明かりもって真ん中にいる
#なれーた。
13:52:37
中へ進んでいくと、錆びた鉄でできた通路が斜め下へ続いている。
ペリドット
13:52:57
「………随分と濃いわね」 混沌7はやばいなー
#なれーた。
13:53:01
壁には何やら巨大な刃物や小さな刃物が所狭しと並んでくくりつけられている。
クロム
13:53:07
「もともとは何かの施設だったのでしょうか」
13:53:20
周囲を観察しつつ
セアン
13:53:45
「…………」刃物のひとつひとつに目を向けつつ「だろうな。けど普通に使うやつじゃないらしい」
#なれーた。
13:53:45
進んでいけば、宙からギロチンがぶら下げられていたりするだろう。
ルフェリット
13:53:51
「人を恫喝するだけの雰囲気がありますね」
#なれーた。
13:54:05
その周辺には遺体が数体倒れている。
クロム
13:54:08
「まるで処刑場の様相ですね……」
ペリドット
13:54:24
「………………………」 嫌な顔してる。
クロム
13:54:43
明らかに死んでるのかな  簡易に祈りを捧げて <死体
セアン
13:54:43
「あー、マジでいかにもってかんじだぜ」遺体に目を向けつつ「こりゃ俺らが来て正解だったな」
#なれーた。
13:55:08
どうみても死んでますね。知覚をどうぞ。とっても高いと何かわかります。>死体
ペリドット
13:55:14
「…………早く、片付けてしまいましょう」 トラウマを刺激される空間
ルフェリット
13:55:17
「なるほど こいつぁより調べる必要がありますね」
セアン
13:55:31
「ああ、こんなとこぶっ壊してやろうぜ! なー」
ペリドット
13:55:34
ちかく。
2D6 → 6 + 4 + 【6】 = 16
クロム
13:55:58
「ええ、そうですね」  知覚か
セアン
13:55:59
あえて明るくへらへらしているのだ <知覚>
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
#なれーた。
13:56:33
失血とオーバーワークが死因かもしれない。    これ治療でもよかったな。>16
ルフェリット
13:56:33
「スジも通っちゃァいなさそうですが」被害者を見る
ペリドット
13:56:55
ほほう
ルフェリット
13:57:02
拷問の跡とでもなさそうなのね
13:57:09
「なんかわかります?」
#なれーた。
13:57:13
大きな車輪や歪んだノコギリを横切って進んでいくと。扉が有ります。
13:57:21
実は拷問を受けた後はあんまりない>ご遺体
ルフェリット
13:57:41
「あれ 拷問のあとがない」何度か見た事はある
クロム
13:57:46
治療でいいならクールインテリジェンス いれて、こう
3D6 → 1 + 5 + 3 + 【9+2】 = 20
セアン
13:57:51
見たことあるのか流石だな
#なれーた。
13:58:19
失血と働きすぎでした。たぶんメインの死因は働きすぎ。>クロム
ルフェリット
13:58:28
GMかな?
セアン
13:58:28
「……たしかに、何回も痛めつけられた感じじゃ無さそうだけど」
クロム
13:58:31
もうちょっとあげて行こうかな 数理解析で1を振り直す
1D6 → 3 = 3
13:58:43
着地22だけど変わらなそうw
セアン
13:58:45
ぷろふぇって平気やなぁ
13:58:48
兵器
#なれーた。
13:58:51
ごめんかわんないw>クロム
クロム
13:59:01
いいんじゃよ
13:59:22
「過労死、というところでしょうか…出血はあったようですが」
ペリドット
13:59:34
「…………よく、わからないわね」
#なれーた。
14:00:08
というのを見たあとで。扉につきます。
14:00:12
あけてみますか?
ルフェリット
14:00:20
「過労 負の感情がえらくつきそうですねェ」
14:00:28
開けてみましょう
セアン
14:00:28
[]
#なれーた。
14:00:37
ばこん。
セアン
14:00:44
「わざと長生きさせて苦しませてたってことか?」
ペリドット
14:00:49
あ、あけます
#なれーた。
14:00:56
開けてみると、景色が一変します。
クロム
14:00:57
「ひとまず進みましょうか」 様子でプレコグニションしよ
ペリドット
14:00:57
とりあえず一番頑丈なんで先頭にいきたい
セアン
14:01:07
「気に入らねぇなぁ……おっ」
ルフェリット
14:01:07
「やはりセアンは頭がよ …!?」
ペリドット
14:01:12
ブラック企業か。。。>過労で負の感情を
#なれーた。
14:01:20
周囲はきらびやかな建物や遊具。後ろの陰惨な光景も消し飛んで、360度明るい雰囲気の空間です。
ペリドット
14:01:39
「…………何、これ………?」
セアン
14:01:54
「………………」きょとんとしたあと、眉をしかめる
クロム
14:01:54
「―――……」 
ルフェリット
14:02:00
「ふーむ」
#なれーた。
14:02:11
ペルミの中心街を参考にしたかのような綺麗さですね。遊園地ちっく。
#小柄な女
14:02:23
君達の前には、ローブをかぶった少女が居ます。
ルフェリット
14:02:37
花街育ちなので見覚えあって良いですか
14:02:45
まぁどっちにしろ知ってるよな
#小柄な女
14:02:53
「あら今日は。」
ルフェリット
14:02:53
「此処は… まるで街のような」
#小柄な女
14:03:02
似てるなーくらいかな?>ルー
セアン
14:03:02
しばし黙って、少女の様子を観察する
14:03:17
ほほう
クロム
14:03:17
「おや  こんにちは」 
ルフェリット
14:03:20
「やぁやぁどうもどうも ペルミが領主 ルフェリット・カッフェベルクと申します」
#小柄な女
14:03:53
「あなた達も、この子達の供養に来てくれたの?」   指を鳴らすと、少女の周りに人魂が浮かび始める。
セアン
14:04:21
「へえ?」 あなた達も、で 供養か
#小柄な女
14:04:40
「この人たちはね、生前悔しい思いをして死んだ人ばかりなの。それなのにこんな所に集まっちゃってかわいそうよね。」  名乗りを聞いてるのか聞いていないのか、勝手に話している。
ペリドット
14:05:11
「………………………」 様子を見てます。
#小柄な女
14:05:22
「だから、きれいに作り変えてあげたの。   この人達を満足させるの、手伝ってあげてくれない?」
クロム
14:05:43
「そうなのですね…」 ふむ
ルフェリット
14:06:00
「具体的にゃぁどのように」
#小柄な女
14:06:10
「たまに迷い込んでくる人たちも居たけど、付き合いきれなかったみたいだし……あなた達、身体は頑丈?」
セアン
14:06:17
じっと眺めつつ、信用して良いのか測ってる感じかなぁ 心理学振りてぇ……
クロム
14:06:28
「死してなお囚われるのであれば、悲しいことです」
ペリドット
14:06:32
SANチェックするです?
#小柄な女
14:06:37
「くっついてあげて、やりたかったことをしてあげるの。」>ルー
クロム
14:06:43
GM 真意看破していいですか?
ペリドット
14:06:46
「…………表の死体は、それが原因?」>付き合いくれなかった
ルフェリット
14:06:55
「死ぬまで ってェ所ですかね」
#小柄な女
14:07:01
真意看破!
クロム
14:07:10
対象にYES/NOで答えられる質問を一つ行い、答えを得る。対象は質問に答えたと認識しない。
セアン
14:07:22
「まあ、見りゃ分かんじゃないか」>頑丈?
#小柄な女
14:07:24
いいですよ!
セアン
14:07:37
ありがとー!
クロム
14:07:40
質問は、この子が意図的に嘘をついているかどうか
#小柄な女
14:07:49
「あなた達なら死ぬことはないと思うの。上手くやってあげればすぐに終わる、と思うし。」
ルフェリット
14:08:05
「だから具体的にゃぁどのようにか」
ペリドット
14:08:10
「………頑丈さなら、私が一番頑丈だと思うけれど………」
#小柄な女
14:08:24
「もっと具体的に?   えぇとね」
セアン
14:08:44
「たしかにペリドットならな。けど、まず内容聞いてからだなぁ」
クロム
14:08:58
あともう一つ。 自分たちに対して悪意ないしは敵意を持っているか。  なので2回使います
#小柄な女
14:09:20
「前世のご職業を追体験してあげて、成功体験に変えてあげるのよ。」
ルフェリット
14:09:37
「なるほど」
#小柄な女
14:09:44
嘘を言っているかどうか:嘘は言っていない
クロム
14:09:55
霊感で対決なので こう
3D6 → 6 + 1 + 1 + 【8+2+1】 = 19
#小柄な女
14:10:03
あぁ対決いるんでしたね
クロム
14:10:08
2こめ
3D6 → 4 + 5 + 3 + 【8+2+1】 = 23
14:10:22
自分の技能なのに調べ筒でごめんよw
ペリドット
14:10:52
普段そこまで使わない特技だとね、、、w
#小柄な女
14:11:09
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【13】 = 23
14:11:10
3D6 → 6 + 2 + 2 + 【13】 = 23
セアン
14:11:17
うっはwwww
#小柄な女
14:11:19
わからん!>クロム
セアン
14:11:21
たっけええwww
クロム
14:11:25
たっかw
ルフェリット
14:12:01
「それからは?」
クロム
14:12:32
「(さすがにそう簡単には見えませんか)」 穏やかに笑んだまま、静かに聞いてる
ペリドット
14:12:38
ヒエッ
#小柄な女
14:12:41
「満足したら、成仏って言うの?元の世界に帰るわ?」
クロム
14:13:21
「職業の追体験、ですか… ああ、だから過労だったのですね…」
ルフェリット
14:13:37
「満足出来なかったら?」
ペリドット
14:13:38
「…………………」 乗るのかな、ロード2人の様子を見ますね><
#小柄な女
14:13:48
「やりなおし?」>満足できなかったら
セアン
14:13:57
今のとこフーンって感じに聞いてる
ルフェリット
14:14:20
乗ってみようかな…
セアン
14:14:25
「なあ、俺らが「んなもん知るか」ってここ出ていこうとしたらどうするつもりだ?」
ルフェリット
14:14:30
GM的にはどうですか
#小柄な女
14:15:08
のってくれたら唐突に急カーブしてギャグパートが始まるよ   乗らなかったらばとうだよ
ルフェリット
14:15:13
「その場合は力ずくってことにゃぁなりませんかね」
セアン
14:15:20
罵倒wwwww
#小柄な女
14:15:32
「ひどい」>セアン
ルフェリット
14:15:39
「良し 乗ってみましょうか 身体は頑丈なら行けるってェ所ですよね」
セアン
14:15:53
「ん、まー。ルーがそういうなら俺も乗るぜ」
14:16:12
「悪かったって。例えばの話だよ」>ひどい
クロム
14:16:30
「かしこまりました。では、お手伝いいたしましょう」
セアン
14:16:32
「つーわけでペリドット。わりぃけど手借りるぜ」
ペリドット
14:16:48
wwwwwwww
セアン
14:16:52
「クロムもよろしくなー」へらへら
ルフェリット
14:17:10
一応プレコしておいて何かOKかNGかみたいなのが欲しい かな、! PCはわからないといえば分からないし確実にしたい
クロム
14:17:12
「私個人としても、迷える魂を弔うことに異論はございませんので」
ルフェリット
14:17:14
>クロム
ペリドット
14:17:15
「ン………」 こくりと頷く。>セアン
クロム
14:17:33
ああ、そうね やっておこう
ルフェリット
14:17:49
「まァ休むのも死者にゃァ必要でスがね」
クロム
14:18:18
プレコグニションで、キーワード5個ください
#小柄な女
14:18:35
えーっと
クロム
14:18:40
具体的には何についてだろな  この魔境の浄化方法?
14:19:13
判定値はこう
3D6 → 5 + 5 + 3 + 【8+3+2+2+1】 = 29
#小柄な女
14:19:14
魔境の主を浄化する 但し人魂は野に帰って泣く あと3つどうしようかな
14:20:16
元吸血鬼の住処  眼の前に居る投影体は比較的善良   でも欲しがりさん
14:20:18
こんなとこか
14:20:32
ペリドット
14:20:34
あかんキーワードが見える。
クロム
14:20:36
なんか危ないのが混じってるww
14:21:02
「―――……」 左目だけ閉じた
#小柄な女
14:21:19
「(そわそわ)」
14:21:46
霊感がやたら高いのは霊を呼んじゃう魔境に居るから仕方ないよね
セアン
14:22:02
あかんでぇ……
クロム
14:22:04
「弔いがすんだ後には、お帰りいただくことになりますが、構いませんね?」 >女
#小柄な女
14:22:30
「後のことは考えてないけど、別にどうぞ。」>クロム
クロム
14:23:12
「貴女が作り替える前のこの魔境は、そのままにしておいてはならない類のものですので」
ルフェリット
14:23:32
「そうですねぇ そうしちゃいましょう ちょいといびつではありますからね」
クロム
14:23:42
ちらっとだけぺリちゃんを見る
ペリドット
14:24:00
「……………」 なんか見られた><
セアン
14:24:06
「ん、わかったぜ」扱いは任せるのだ
14:24:13
「どうした?」>クロム
クロム
14:24:20
大丈夫ですよって微笑む( <見られた!
#小柄な女
14:24:25
「同じような子たちが居場所を無くすのはかわいそうだけど、悪趣味だとは私も思ってたから別にいいわ。」
ペリドット
14:24:34
紳士><
クロム
14:24:36
「いえ、何でもございませんよ」
ペリドット
14:24:51
「…………それは同感ね」>悪趣味
#小柄な女
14:25:36
「じゃぁ、この人達もそろそろ待ちきれないみたいだから。助けて助けてって言ってるわ。好きな人魂を選んでね。」 1d15を振ると未練を持った何かに取り憑かれるよ。それに応じた技能で高い達成値を出すと人魂が成仏するよ。
セアン
14:25:37
「……」帽子の中に手入れて髪かく「まー、満足させりゃいいんだろ、ようは。そうすりゃお前も思い残すことないだろうし」
#小柄な女
14:25:54
「残っている人魂はこれがしたいみたいよ。」
1,メイドさん
2,お医者さん
3,水泳選手
4,潜入捜査官
5,剣闘士
6,夜の接客業
7,ウェイトレスさん
8,シスターさん
9,バニーさん
10,巫女さん
11,レースクイーンさん
12,おまわりさん
13,お姫様
14,女王様
15,マジシャン
セアン
14:25:59
おっ ふればええんやn  おう
クロム
14:26:00
「少なくとも、彼女に害意はないようですから」 ちょっとやり方が過激かもしれないけどそれは誤差の範囲
ペリドット
14:26:03
ふればいいのか!!
1D15 → 3 = 3
セアン
14:26:07
1D15 → 8 = 8
14:26:26
まーたにあわんのを(似合うのがあるのかというのはさておく
ペリドット
14:26:29
つーか大体男がやるの難易度たけぇなwwwwww
ルフェリット
14:26:32
1D15 → 8 = 8
14:26:40
Sista!
14:26:43
被ったwwwwwwww
14:26:45
マジかよ
14:26:48
しかもセアンとだよ
セアン
14:26:50
wwwwwww
ペリドット
14:26:55
ワロタ。
#小柄な女
14:26:57
シスターを出した人は聖印で出来るだけ高い達成値を出してね。   神官服にされたよ。もしかしたらちょっとかわいめかもしれないよ。
ペリドット
14:27:02
ペリが水泳選手とかスク水不可避。
ルフェリット
14:27:08
スク水っすね
#小柄な女
14:27:09
嫌な出目だったと思ったら天運一個消費したら振り直せるよ。
14:27:15
スク水前やったからなぁ
クロム
14:27:19
お医者さんとかにあいそうなの引きたいな(願望
1D15 → 10 = 10
セアン
14:27:20
普通に神父さんな感じだったか
ルフェリット
14:27:21
じゃぁ
#小柄な女
14:27:25
競泳水着も可愛いですよねぇ
ペリドット
14:27:25
前やったなそういえば。。
ルフェリット
14:27:28
Vキニっすかね
セアン
14:27:35
(/ω\)
ペリドット
14:27:36
巫女さんwwwwwwwww
#小柄な女
14:27:40
別に水着の規定はないのでご自由にどうぞ
クロム
14:27:51
路線としてはあってる(ぇ
ルフェリット
14:27:55
巫女さん
#小柄な女
14:27:59
っていうか
セアン
14:28:01
「お、おお……!? なんだこれ、服が変わった」神父さんになったよ
クロム
14:28:10
神父さんとかいいじゃない
#小柄な女
14:28:17
はじめに僕は言ったから……>男にやるのきつくn
ルフェリット
14:28:18
ていうか
ペリドット
14:28:23
「…………………」 じゃあまたかって顔してますね>< >スク水
セアン
14:28:31
言ってたな もちろんわかっててぶっこみましたよ
ルフェリット
14:28:31
じゃぁ振り直したらァ!! 天運使っちゃうぜ
1D15 → 10 = 10
#小柄な女
14:28:39
神父さんすたいる。
ルフェリット
14:28:42
もう一回してやるぜ!!!!
セアン
14:28:48
wwwww
クロム
14:28:53
ルー様の被り率が悲しみの域
ルフェリット
14:29:03
1D15 → 2 = 2
セアン
14:29:12
「えーっと、なんだ、それっぽいこと言やいいのか」聖印判定だったな
ルフェリット
14:29:12
女医さん
#小柄な女
14:29:17
あ、一回弾いて振り直す時は
14:29:22
既に出た出目は引いて振り直してね
ルフェリット
14:29:36
あ なるほど
クロム
14:29:41
なるなる
セアン
14:29:44
はいほい
ルフェリット
14:29:45
ってことは
1D14 → 12 = 12
#小柄な女
14:29:49
ではセアン様は確定したのなら、セアン様の周囲数メートルが神殿みたいにきらびやかに作り変えられます。
ルフェリット
14:29:57
お姫様
#小柄な女
14:30:03
あと他の人が出して確定させちゃった出目も弾いたほうがいいぞ
ペリドット
14:30:06
ルーは大体どれ引いても薄い本の気配がする
セアン
14:30:11
「うお、すげぇ…………!!」
ルフェリット
14:30:18
女王様になった
クロム
14:30:19
可愛いとこ引いた <お姫様
ルフェリット
14:30:21
どういう意味ですか
#小柄な女
14:30:29
かっこいいことを言いながら聖印判定で出来るだけ高い目を出してね。
ルフェリット
14:30:33
ボンデージになるかな
セアン
14:30:43
かっこいいことwwwwwwwww難易度たっかいwww
ペリドット
14:30:53
SMスタイル
クロム
14:30:58
巫女さん確定させちゃいますよん ある意味似合う
セアン
14:31:02
そっちwwwwww>女王
ペリドット
14:31:02
むちゃぶりすごい
#小柄な女
14:31:03
ペリちゃんは数メートル離れたプールにぶちこまれた。   かっこよくセクシーに泳ぎながら水泳で出来るだけ高い目を出してね
ペリドット
14:31:28
「!?」 いきなり水に放り込まれたwwwww
#小柄な女
14:31:32
ではクロムさんは巫女さんか神主さんになりました。神父さんと似てますが聖印か意志で出来るだけ高い目を出してね
セアン
14:31:36
「あー、えー……」格式張ったのがべらぼう苦手ロードだ
ペリドット
14:31:42
判定値なんすか! 運動?
ルフェリット
14:31:49
水泳は筋力
14:31:57
以外なことに筋力
クロム
14:32:05
水泳はパワー
セアン
14:32:06
ほんまそれ>意外
#小柄な女
14:32:06
ルーさんはえーと女王様で確定か。じゃぁなんだろうなぁ
ペリドット
14:32:08
あぁ水泳技能あるのね、、、w
#小柄な女
14:32:36
芸術か感性でできるだけ高い目を出しながら、突如現れたモブを喜ばせてあげてね
ペリドット
14:32:38
「………………」 まぁ目的にあった服装ならまだ、、と思いつつ頑張って泳ぐよ!
2D6 → 2 + 6 + 【9】 = 17
#小柄な女
14:33:11
17.
クロム
14:33:23
「神職のようですね… 系統は違いますが、何だか懐かしい気がします」 ふふ
セアン
14:33:30
「信じる者は救われる……とか? あーこれわかんねぇ」っていいつつ聖印する だめだったー!
2D6 → 6 + 2 + 【5】 = 13
#霊魂
14:33:58
では取り付いていた霊魂が、ペリドットから剥がれていく感覚がする。   「ありがとう……」  しゅうっ。消えた。
ルフェリット
14:34:15
芸術 舞踊! まさかこれ使う日が来るとは思わなかった…… 「ちょっとカーテン使わせてもらいますね」 「-------------------------(ものすごいご褒美ボイス)」
3D6 → 1 + 3 + 5 + 【5】 = 14
セアン
14:34:17
ぺりちゃんがんばった……
クロム
14:34:22
意志かなあ あまり高くないので天運を一個投げ込む(ぁ 
2+1D6 → 6 + 1 + 3 + 【5】 = 15
セアン
14:34:24
wwwwwwwww
#霊魂
14:34:30
「もうちょっとなんとか」  >セアン
ペリドット
14:34:55
もうちょっとwwwwwww
セアン
14:35:00
「んなこと言われてもわかんねーよ!」>もうちょっと どうしよう振り直そうかな
クロム
14:35:07
とても丁寧に御祈祷する(
ルフェリット
14:35:09
多分チャリオットの中とかですかね
ペリドット
14:35:12
「………これは、確かに大変ね………」 水からざばーっと上がる。
クロム
14:35:21
ふりなおすー?
セアン
14:35:23
格好的に問題なかったが神父ッぽい事が言えないやつだった!
#霊魂
14:35:29
なんか見せられない感じに甘やかされた。    二体は成仏させられました。>ルー
ルフェリット
14:35:34
しまった!視界が通ってない!
14:35:41
よし セーフ
ペリドット
14:35:44
英雄をチャリオットしてメイブメイブ
#霊魂
14:35:55
「信念的なお導き的なー」  ふよふよ>セアン
クロム
14:36:07
ルー様のご褒美ボイスすげえ
ルフェリット
14:36:08
「まだまだやれることいっぱいありましたが逝ってしまいましたね」ふぅ 「いやァ楽しんでいただけたなら良かったですよ」
セアン
14:36:15
ごほうびやからな
#霊魂
14:36:24
「あなたからは導くものの香りがする……ぜひなにとぞ……」 ふよふよ
ルフェリット
14:36:31
甘やかす(甘やかすとは限らない)
#霊魂
14:36:35
クロムさんについていた霊魂は気合で浄化させられた。ぷしゅう。
ペリドット
14:36:39
「………………」 一体何をしてたんだろう、と気になるけど聞かない
#霊魂
14:36:56
イジメようが何しようが甘やかしにカウントされてしまうのが女王様よ   逆もまた然り
セアン
14:36:57
「信念的な……あー」悩みつつ「つーかお前ら結局なにが気にかかって成仏できねぇんだよ?」
ルフェリット
14:37:17
ほんとそう
クロム
14:37:23
セアン様ならまあ射程内にいるやろ(  振り直し欲しかったら言ってくだしあ
セアン
14:37:38
ありがたみいい
#霊魂
14:37:38
「人を導いて差し上げたかった……」 ふよふよ。
14:37:52
場が投影されるけど一応1sq範囲内にいるってことでー>射程とか
セアン
14:37:59
「じゃーこんなとこで燻ってる場合じゃねぇだろ!」
ルフェリット
14:37:59
ちゃんとあくまでその人のための女王様であるということのために軽くローブ羽織ってチャリオットから出てくる
14:38:23
「セアンも来ます?」
14:38:34
「まだ場所と道具は残ってますけど」
14:38:44
「あれ まだだった」
セアン
14:38:55
「今からでも遅くねぇよ。周りん似たようなことで悩んでる奴ら山ほどいるんだから、導く相手はそんだけいるってことだぜ」
ルフェリット
14:39:02
見てる見てる
セアン
14:39:11
「あー、わりぃ時間かかっちまってー」>ルー
#小柄な女
14:39:14
「死んだ子にやめてあげて!もう無理なんだから!」
#霊魂
14:39:23
「あぁ、そう、それだ……そういう風に、出来ればよかったんだ、生きているうちに……」   ふるふる。
ペリドット
14:39:31
「…………………」 もっかいプールに飛び込んだ()
クロム
14:39:39
「ルフェリット様、そちらはどうぞプライベートでお願いいたします」 くすくす 
#霊魂
14:39:45
「……もう少し見届けましょう。」   時間差で成仏することが確定したのでセアンから剥がれました。
#小柄な女
14:39:53
「……」 いいのかーって見ていた。
セアン
14:39:58
「いや、だってこうして話できてんだしさー」
14:40:11
「できねぇって言ってやるほうがかわいそうだろ」
14:40:42
「死ぬ前もできねぇできねぇって思いながら死んでったんなら、せめて死んでからくらいやる気出させてやりてぇじゃねぇか」
ルフェリット
14:40:53
にこにこ
#霊魂
14:41:04
「あぁ……今と、来世があるならもっとしてみようとおもうよ……」 ふよんふよん。
14:41:16
次回からランダムに霊魂が一つ消滅します。
クロム
14:41:40
「――― ございますよ」 にこ 「貴方にも、良き来世のあらんことを お祈り申し上げます」
セアン
14:42:01
「お、いったかー……これでよかったのか?」
ペリドット
14:42:14
水没なう
ルフェリット
14:42:19
「ですです 結果オーライってぇところで 分かる所なんざァ少ないんですからね」
セアン
14:42:26
んで1d15か! かくしきばってないやつカモン
#小柄な女
14:42:38
「……ま、無理しない程度にがんばって。」>霊魂   「ありがとう、ごっこ遊びで十分だったのに。」 満足げ。>セアン
クロム
14:42:39
「ペリドットさんも、そろそろ上がって来られませんと 体が冷えてしまいますよ?」
#小柄な女
14:42:44
のこり。
1,メイドさん
2,お医者さん
4,潜入捜査官
5,剣闘士
6,夜の接客業
7,ウェイトレスさん
8,シスターさん
9,バニーさん
10,巫女さん
11,レースクイーンさん
12,おまわりさん
13,お姫様
15,マジシャン
セアン
14:42:51
「ペリドットも時間かかってんのかー?」きょろきょろ
ルフェリット
14:42:56
「本職ですので」満足気
#小柄な女
14:43:18
ではそんなペリちゃんにランダムな霊魂が入り込んでいくぞ。ふるがいいぞ。
1,メイドさん
2,お医者さん
4,潜入捜査官
5,剣闘士
6,夜の接客業
7,ウェイトレスさん
8,シスターさん
9,バニーさん
10,巫女さん
11,レースクイーンさん
12,おまわりさん
13,お姫様
15,マジシャン
14:43:27
2ターンめ!
セアン
14:43:29
「やるからにゃマジでやらなきゃなんねーだろ!」ふんす>女
クロム
14:43:33
10はぼくやった
ペリドット
14:43:43
1D15 → 8 = 8
#小柄な女
14:43:46
おっと消し忘れ。
ルフェリット
14:43:50
ってことは4減って
14:43:58
1D11 → 6 = 6
ペリドット
14:44:01
しすたー
14:44:06
「…………大丈夫」 ざばりと上がってきました。
ルフェリット
14:44:08
夜の接客業 じゃない
クロム
14:44:12
あれ、シスターも
#小柄な女
14:44:17
あれちょっとまって表全然治ってないわ
ルフェリット
14:44:17
惜しい ウェイトレスさんだ
クロム
14:44:25
ちょっとステイしますね
ルフェリット
14:44:25
ちょっと待つ
セアン
14:44:33
ステーイステーイ
ペリドット
14:44:33
まつか。
#小柄な女
14:44:33
再掲。
1,メイドさん
2,お医者さん
4,潜入捜査官
5,剣闘士
6,夜の接客業
7,ウェイトレスさん
9,バニーさん
11,レースクイーンさん
12,おまわりさん
13,お姫様
15,マジシャン
セアン
14:44:45
1D15 → 10 = 10
クロム
14:44:45
わたーしまーつーわ
#小柄な女
14:44:46
4つ消滅して11個。よし。
1,メイドさん
2,お医者さん
4,潜入捜査官
5,剣闘士
6,夜の接客業
7,ウェイトレスさん
9,バニーさん
11,レースクイーンさん
12,おまわりさん
13,お姫様
15,マジシャン
ルフェリット
14:44:51
「あっ」
セアン
14:44:59
表にあるやつ出るまで振り直しか
1D15 → 5 = 5
ルフェリット
14:45:07
ヒラヒラフリフリの服 なんか違和感が
ペリドット
14:45:07
1D15 → 12 = 12
クロム
14:45:10
ではこう
1D15 → 10 = 10
セアン
14:45:11
剣闘士! ぴったり!
ルフェリット
14:45:12
出るまで振り直し式か
クロム
14:45:18
ふりなおし
1D15 → 11 = 11
ルフェリット
14:45:22
1D15 → 15 = 15
#小柄な女
14:45:26
1d11でどうぞ!
1,メイドさん
2,お医者さん
4,潜入捜査官
5,剣闘士
6,夜の接客業
7,ウェイトレスさん
9,バニーさん
11,レースクイーンさん
12,おまわりさん
13,お姫様
15,マジシャン
クロム
14:45:32
ちょっとこれはwwww
ルフェリット
14:45:34
マジシャン! ではなく11ってことはさっきのでいいのか
14:45:41
ウェイトレスさん
ペリドット
14:45:41
数字治ってないゾ!
ルフェリット
14:45:47
セアンが夜の接客業!!
クロム
14:45:50
天運使いますww 
セアン
14:45:53
1d11なら振り直す?
14:46:02
1d15で振っちゃったんだけど
#小柄な女
14:46:12
やりなおし!1d11でどうぞ!
1,メイドさん
2,お医者さん
3,潜入捜査官
4,剣闘士
5,夜の接客業
6,ウェイトレスさん
7,バニーさん
8,レースクイーンさん
9,おまわりさん
10,お姫様
11,マジシャン
クロム
14:46:14
あ、11でふるのか ええと
セアン
14:46:24
はいほい
1D11 → 4 = 4
ルフェリット
14:46:26
振り直そう振り直そう
クロム
14:46:26
はい
1D11 → 10 = 10
セアン
14:46:38
けよく剣闘士だったよ
ペリドット
14:46:44
1D11 → 8 = 8
クロム
14:46:45
おひめさま…
セアン
14:46:46
本人的に一番やりやすそうなのが来た
ペリドット
14:46:56
レースクイーンwwwwwwwwwwwwww
#小柄な女
14:47:21
クロムはお姫様か王子様になりました。ちやほやされたいですね。突如現れたモブどもに愛らしさを振りまいてください。技能はなんでもいいです。
1,メイドさん
2,お医者さん
3,潜入捜査官
4,剣闘士
5,夜の接客業
6,ウェイトレスさん
7,バニーさん
8,レースクイーンさん
9,おまわりさん
10,お姫様
11,マジシャン
14:47:50
剣闘士ですね。モブ相手に魅せプレイで武器や運動でどうぞ。
ルフェリット
14:48:09
「……v」
#小柄な女
14:48:24
レースクイーンですね。意志や感性でモブたちを応援してあげてください。スク水の上からせくしーなかっこにかえられました。>ぺり
セアン
14:48:26
おっけおっけー 「おっ、戦えばいいんだな。こりゃあいいや!」
ルフェリット
14:48:36
「あらペリさん可愛い」
クロム
14:48:53
「皆様それぞれお似合いですね」ふふ
ペリドット
14:48:57
「………言わないで………」 恥じらって赤くなる。
ルフェリット
14:49:08
「こういうのやってみたかったんですよー」若干顔が赤い
セアン
14:49:15
「俺はこういうのでいいんだよ……!」 槍振り回してケンカですねぇ
3D6 → 5 + 2 + 1 + 【5】 = 13
クロム
14:49:16
王子さまスタイルはきっとメサイア的な何かになってると思うんだ(
ペリドット
14:49:20
「…………………」 どうすればいいの、って顔を(ry
#小柄な女
14:49:45
モブ達が何やらがんばってるから応援してあげてね!>ペリ
ルフェリット
14:49:46
「バシッとスタイルキメりゃぁいいんです」>ペリ 「はいポーズ」
セアン
14:50:09
ちょいで目低めだけど演出で頑張るかー?
#小柄な女
14:50:16
演出がんばって!
ペリドット
14:50:29
「ぽ、ポーズ………?」 困惑するけど 「………え、っと………が、がんばって………?」 超恥じらいつつ意思だ!!
2D6 → 2 + 3 + 【6】 = 11
#小柄な女
14:50:31
ルーはどれになったかな
ルフェリット
14:50:37
ウェイトレスさんだよ
ペリドット
14:50:39
これはだめなやつだ
ルフェリット
14:50:41
接客だ!
14:50:46
芸術でいいかな
#霊魂
14:50:49
「もっとがんばって」>ペリ
ルフェリット
14:51:16
「いらっしゃいませー♥」
セアン
14:51:22
ちょっと相手モブに立ってもらって「ほらよ」って武器ちょいと渡して「さっきは慣れねぇことしたからさぁ、気晴らしにちょっと付き合ってやってくれよ」
#小柄な女
14:51:24
じゃぁディアンドルにされました。てきぱき接客して凄腕ウエイトレスさんになりましょう。運動などでどうぞ。>ルー
ルフェリット
14:51:29
ディアンドル!
クロム
14:51:31
じゃあ愛らしさかは疑問だけど話術でモブたちを説き伏せます(
4D6 → 6 + 1 + 2 + 5 + 【6+2】 = 22
セアン
14:51:38
めっちゃかわいいやんけ!!!!!!>恥じらい
クロム
14:51:53
巧みなる弁舌で話術は二度振り
4D6 → 6 + 2 + 1 + 3 + 【6+2】 = 20
ペリドット
14:51:57
「ええぇぇ…………」 大困惑。>もっとがんばって
ルフェリット
14:52:00
ディアンドルは可愛い 「良い飲みっぷりですー おかわりいかがですかー」てきぱき
2D6 → 6 + 1 + 【5】 = 12
クロム
14:52:10
22でした
#霊魂
14:52:19
「……ああ!ありがとよ!」  もう一発!とがんばる。>セアン
クロム
14:52:26
ぺリちゃん振り直す?w
ルフェリット
14:52:35
sya-nele
ペリドット
14:52:40
おねがいしていいですかね>< 
#霊魂
14:52:40
「もっと男の人達が頑張れる感じに」>ペリ
セアン
14:52:51
んで武器で攻撃受けてもらいつつ、立ち回り 「おらよ!」武器弾き飛ばして「また一本取ったぜー!」とかめっちゃ楽しそうにやってる
#霊魂
14:52:55
君のゴーストが囁いてくる
ペリドット
14:53:05
ゴーストwwwww
クロム
14:53:14
「頑張ってください」 ふふ  プレディクトビジョンあげよう >ぺリ
ルフェリット
14:53:25
ダメっぽいな! くそっ 次は天運1つかっちゃるぜ
クロム
14:53:42
ルー様も振り直すならどうぞw
#霊魂
14:53:53
召喚された周囲のおつきの人たちは君の威厳に嬉しそうにときめいている。   王子様志望の子も成仏していった。>クロム
ルフェリット
14:54:05
「ほらそっちのおにーさんもー♥」振り直すぞ!やってやらぁ!!
3D6 → 5 + 5 + 4 + 【5】 = 19
ペリドット
14:54:17
「ありが、とう………」>クロム  「…………が、がんばって………がんばれ、がんばりなさい………」 天運1個入れてふりなおす!
3D6 → 2 + 1 + 2 + 【6】 = 11
セアン
14:54:19
ナイスだぞぉ!
ペリドット
14:54:24
くっそwwwwwwwwwwwww
クロム
14:54:37
ルー様にもそっと物陰でタクトを振る
ルフェリット
14:54:43
「はいオーダー入りまーす♥ あ 次はそちらですねー」てきぱきてきぱき
#霊魂
14:54:45
では、数度打ち合ったのち。   満足そうにふわふわ相手もろとも消滅していく。>セアンのゴースト
ペリドット
14:54:53
クソ出目過ぎて笑う
ルフェリット
14:54:58
ペリチャン
セアン
14:55:03
「楽しかったぜー!」手をふってみおくり>ゴースト
クロム
14:55:10
ぺリちゃん…恥じらいが残ってるから
セアン
14:55:22
「ペリドット可愛いのになぁ」頑張ってる様子を遠目に見る
#霊魂
14:55:33
「まぁ……それはそれで皆も喜んでるから……いいわ……」 しゅわしゅわ消滅していった。>ペリドット
クロム
14:55:51
「いきなりやれと言われれば、照れが残るのもわかります」 ふふ
#霊魂
14:56:10
ルーさまに取り付いていた子も、可愛いし出来る人感を感じて満足そうにしゅわしゅわしていきました。
ルフェリット
14:56:23
「っっふー 楽しい!」
ペリドット
14:56:32
「…………………」 膝から崩れ落ちるわwwwwwww>まぁいいわ
#霊魂
14:56:44
1D11 → 4 = 4
ルフェリット
14:56:47
「ペリさんもおつかれさまー」最後持ってきたレモネードをペリに
セアン
14:56:49
「お、ルーも終わったか。楽しそうだなー」
ルフェリット
14:56:56
よし 本命はまだ消えないな
クロム
14:56:59
「おつかれさまです」 よしよし >ぺリ
セアン
14:57:07
「ペリドットはよくやったぜー」
ペリドット
14:57:14
「すごい理不尽だと思うの…………」 なきそう。
#霊魂
14:57:35
らすとー!
1,メイドさん
2,お医者さん
3,夜の接客業
4,バニーさん
5,おまわりさん
6,マジシャン
セアン
14:57:39
「すげー可愛かったぜ!」にこにこしている
14:57:49
さて……
1D6 → 5 = 5
クロム
14:57:54
えいやー
1D6 → 3 = 3
セアン
14:57:57
普通のんしか惹かねぇな!
クロム
14:58:02
ぶwww
14:58:08
いや、これはこれで
14:58:13
あるとおもいます!
#霊魂
14:58:18
ホストとキャバ嬢の霊どっちがいいですか?
1,メイドさん
2,お医者さん
3,夜の接客業
4,バニーさん
5,おまわりさん
6,マジシャン
ルフェリット
14:58:25
1D6 → 4 = 4
14:58:31
バニー
ペリドット
14:58:43
1D6 → 5 = 5
ルフェリット
14:58:54
(タキシード仮面登場のBGM)
クロム
14:58:57
どちらでもいけますよ接客業的な意味で
セアン
14:59:01
ペリちゃんおまわりさんやるかい 振り直すぜ
ペリドット
14:59:07
かぶりは振りなおしだっけ?
セアン
14:59:09
(気の毒になってきた)
#霊魂
14:59:11
かぶったらどっちか振り直してね
ペリドット
14:59:17
いやこっちふりなおすー。
1D11 → 10 = 10
ルフェリット
14:59:29
なんか多いんだよなぁ
14:59:37
どっちにしろおまわりさんでは
ペリドット
14:59:38
だいすまちがえた
14:59:43
1D6 → 3 = 3
ルフェリット
14:59:49
夜の接客業
14:59:56
血を抜いてあげなきゃ
#霊魂
14:59:58
まぁ夜の接客業が二人いてもええねんけど、、、
ペリドット
15:00:08
GMwwwwwwwww
セアン
15:00:12
ホストとキャバで
ペリドット
15:00:25
じゃあもうそれで。
#霊魂
15:00:28
1d6だしかぶりが出るのは仕方ないから時間短縮のためにね?
ルフェリット
15:01:09
よっし 舞踊だな! 任せろ!
#霊魂
15:01:22
では夜の接客業を引いた人は周囲が夜のお店に変わります。二人でお兄さんたちやお姉さまがたを手玉にとってください。意志とか手業で。
セアン
15:01:32
ではおまわりさんです 「まーたなんか堅苦しそうなのになったなあ」かっちり制服スタイル
#霊魂
15:01:56
スタイリッシュガンアクションをしてくれと霊魂がせがむ。>セアン
ルフェリット
15:02:06
お前バーチャコップのやり過ぎやが
クロム
15:02:08
手業って感覚なんだな(へぇ
ペリドット
15:02:12
それおまわりさんの仕事じゃないやろwwwww
セアン
15:02:15
スタイリッシュガンアクションwwwwwww ま、まあ<射撃>ならもってる うん
クロム
15:02:21
スタイリッシュwww
ルフェリット
15:02:28
中川かよ
ペリドット
15:02:28
「…………………」 またなにこれぇって顔を(ry
#霊魂
15:02:30
ルーさんは舞踊とか共感とかで男の人にちやほやされたい欲を満たしてください。
15:02:41
最近こちかめ読んだからしかたないね
ルフェリット
15:02:52
よっし まっかせろーう ポールダンスで煽る煽る 詳しい表記はBD版をどうぞ
3D6 → 3 + 1 + 5 + 【5】 = 14
セアン
15:02:58
「お、こいつ使えば良いのか?」ピストルを握れと俺の魂が叫ぶ「お、これケンジュウとかいうやつじゃねぇか! やべーかっけぇ!」ヒイロの持ってるの見たことある
ルフェリット
15:03:04
さくが普通回だった
#霊魂
15:03:13
何故か手に馴染む。>セアン
クロム
15:03:44
「―――」 理解した 「では、お楽しみいただくと致しましょうか」 にっこり
セアン
15:04:05
肉薄接写使って、早抜きして手近な空き缶撃ったりする
3D6 → 6 + 1 + 6 + 【5+2】 = 20
#モブども
15:04:06
「(そわそわ。)」 女の子と満足に喋れなかった霊が所在なさげにしている。>ペリ
ペリドット
15:04:11
「………………」 ふぅっと息を吐いて。 天運2つ使って手業で判定しますね!
4D6 → 1 + 4 + 4 + 5 + 【6】 = 20
セアン
15:04:15
達成値30(どや
#モブども
15:04:27
手業で行っただと……
ペリドット
15:04:38
「…………さ…………こちらに、どうぞ………?」
セアン
15:04:53
ぺ、ぺりちゃん……あんた大人になっちゃって……
ペリドット
15:05:02
モブ霊をそっと引っ張って吸血タイムである
15:05:10
なお後で自己嫌悪で死ぬ模様。
#霊魂
15:05:20
「あぁ、今俺超かっこいい……満足だ……!」 ぽひゅう。  セアンの霊は満足して消えていった。
セアン
15:05:24
「すげー! 手ビリビリするぜ」
ルフェリット
15:05:26
クロムサン振り直し欲しい
クロム
15:05:49
判定は手業で  こっちも天運入れるかなー(
2+2D6 → 4 + 4 + 4 + 2 + 【8】 = 22
ルフェリット
15:05:54
天運入れ残った!
クロム
15:06:03
振り直しはどうぞん
#モブども
15:06:07
ひゅーう!
ルフェリット
15:06:17
あざっす! 天運残り2かな 最初のがだだかぶりだったし
15:06:23
5D6 → 5 + 6 + 4 + 2 + 3 + 【5】 = 25
15:06:42
頑張った結果モザイクがかかりました
#霊魂
15:06:46
若干いかがわしい客層が惜しみない声援を送ってくる!
セアン
15:06:59
BD買ってね!!!!!!
ペリドット
15:07:03
少年ジャンプでは本気を出せない妲己的な。
クロム
15:07:15
www <本気出した結果
ルフェリット
15:07:27
しゃーないんや
#霊魂
15:07:40
クロムさんにとりついたお姉さまがたやホストさんも
15:07:50
揃って満足そうに成仏していった……
クロム
15:08:03
素の話術の高さも活かすy
ペリドット
15:08:44
「………………」 はぁぁぁぁぁぁ
15:08:54
プールが残ってたらもっかい飛び込む模様
#霊魂
15:09:11
というわけで君達の周囲の霊は軒並み成仏させられていった。
ルフェリット
15:09:28
「はっは 楽しかった」
セアン
15:09:34
「おうおう、おつかれー」満足そうに帰ってくるやつ
#霊魂
15:09:38
残った数体の霊も、神父の霊の説得でしゅわしゅわ消滅していく。
クロム
15:09:43
特にどうということもなくいつも通りの様子で戻ってくる(ぁ
ルフェリット
15:09:59
「いやー疲れました」バニーのままだった 戻ろう
セアン
15:10:16
バニーのままwww
ルフェリット
15:10:41
「なんというかまぁ やっぱり可能性とあきらめとを ってところですかね こんだけ楽しんどいて言うのもなンですが」
ペリドット
15:10:43
「しにたい」 膝を抱えるぞ!
ルフェリット
15:10:59
「まぁまぁ それも喜んでもらえるということで一つなんとか」
#小柄な女
15:11:06
「ありがとう……これで大概、消えたわ……」
クロム
15:11:10
「お疲れ様です」 ぺリちゃんよしよし
セアン
15:11:17
「おうおう、こんなんでいいなら良かったぜ」
ルフェリット
15:11:23
「さて と これからについて ですが」
セアン
15:11:27
「……ペリドットはだいぶ大変だったみたいだけどなぁ」
ルフェリット
15:11:56
「まず生きてる人間を これから日が向いたら定期的に送る としましょうか」
#小柄な女
15:12:14
「いいの?」>送る
ルフェリット
15:12:25
「ちょいとこういうことがあってもいいのかもしれません ですが それで生きてる人間がブッ倒れるような事があっちゃァいけませんからね」
セアン
15:12:28
「あの廊下は片付けといたほうが良いぜ。死んだやつも気の毒だしな」
クロム
15:12:33
「―――」 聞いてる
ルフェリット
15:12:36
「紹介状を書くのでその人だけは通してください」
ペリドット
15:12:48
「………………」 おとなしくしてます><
#小柄な女
15:12:56
「どうしよう、そういう操作出来るのかな此処……まぁ頑張ってみるわ……?」
ルフェリット
15:12:58
「そんでもって 積極的に取り込むのはやめておいてくださると助かります あくまで偶然此処に来たものだけ ということで」
15:13:11
「じゃぁ近寄るなとか色々書いておこう」
15:13:28
「ちょっと表のギロチン借りますよ」
#小柄な女
15:13:37
「えぇまぁ、どうぞ」
ルフェリット
15:14:12
『この先に進みし生者は死をも失うと知れ ルフェリット・カッフェベルク』 
15:14:22
立入禁止 として
#小柄な女
15:14:33
「…………ずっと居てもらおうかと思ったけど。」  じぃ。君達を一瞬見る目が変わった。少しだけ場の温度が下がった気がした。
セアン
15:14:34
お見事である
クロム
15:15:13
「(残しますか… まあ、すぐに危険性があるものではございませんが)」 しばらく様子を見させてもらおう、と内心思ってる
#小柄な女
15:15:14
「…………でもまぁ、いいわ。また来てくれるなら、出来るだけ入った人も無理させないようにしておくわ。私の一存でなんとか出来ることじゃないけど。」  もう眼はもとに戻っている。
ルフェリット
15:15:15
「そいつはできねェ相談で 夢と真を使い分けるのもまたプロってもんでね」
セアン
15:15:28
「しっかし、混沌は濃いからなぁ。ちょくちょく様子見に来たほうがいいだろなぁ」
ルフェリット
15:15:45
「夢を真へと持ち込もうってンならこのルフェリットがその街の主としてお相手致しましょう」
ペリドット
15:16:13
「…………………」
ルフェリット
15:16:25
「またはそれが制御できなくなった時点でまた来ます 今度ァ敵となりましょうが」
ペリドット
15:16:26
「………やる気がないなら、それでいいわ………」
クロム
15:16:44
「――かしこまりました」
ルフェリット
15:16:47
「それもまた現世の習わし お互い恨みっこ無しってェことで」
セアン
15:16:59
「そんときゃ俺も手伝えぜー」へらへら
ルフェリット
15:17:40
「よォございますかね 最後にお名前を伺ってもよろしいでしょうか」
#小柄な女
15:17:56
「……別にいいわ。」   「ネイトよ。」
15:18:30
戦闘回避ルートにはいりましたということで、シナリオおしまいです><
ルフェリット
15:18:33
「ではこの魔境の主をネイトと定め、この魔境に関する現世の法はこのルフェリット・カッフェベルクが預かりとなるというところで」
クロム
15:18:35
「もともとはこのようなきらびやかなものではなく『吸血鬼の根城』のようですから、注視されることはお勧めいたしますね」 ルー様にだけは言っておく
セアン
15:19:01
「ルーがそういうなら俺も文句ないぜー」ペルミのことだし信頼してるからな
ルフェリット
15:19:15
「吸精の城とでも名づけましょうか ペルミらしく」
ペリドット
15:19:26
はーい。
ルフェリット
15:19:38
「で ちょいとですがね 物色させてもらいますよっと それくらいは許されるでしょー」
ペリドット
15:19:42
「………任せるわ」
クロム
15:19:45
ネイトさんはもともとここの主じゃなく、たまたま流れ着いたんだと思っているクロム
セアン
15:19:49
戦闘回避った ひゅーーーー
ルフェリット
15:19:50
混沌由来の逸品をもらっていこう
クロム
15:20:02
おつかれさまですのーう
#小柄な女
15:20:07
「間違ってはないかもしれないけど、なんか変なニュアンス無い……?」 >吸精
ルフェリット
15:20:20
「ハッハ」
#小柄な女
15:20:32
お疲れ様でした! 『リンカーネイト』経験値:20 報酬:1500G カウント:1200
セアン
15:20:39
「???」 「まー、丸く収まったなら良かったじゃねぇか」
ルフェリット
15:21:00
適度に売っぱらいましたとさ 「さて 売る前にこのへんの茶器とかで皆さんお茶会と参りましょうか」
#小柄な女
15:21:06
「あんまり漁ると迷い込んだ子にまた入り込まれるかも」>ルー
ペリドット
15:21:11
お疲れ様でした><
ルフェリット
15:21:18
「ウェイトレスとして働きながら目をつけていたモノがありましてね すぐで十分」
ペリドット
15:21:26
「…………すごく、疲れたわ………」
ルフェリット
15:21:27
チャチャット
#小柄な女
15:21:27
君達が今日着せられたものは呪いのアイテムだから君達の所持品から外せなくなるよ
ルフェリット
15:21:36
やったぜ。
セアン
15:21:53
「お、いいぜー!」>お茶会 「まあ……悪かったなぁ」ペリちゃんは肩ぽんぽんしてる
ルフェリット
15:21:56
チャリオットを手に入れてしまった
#小柄な女
15:22:08
特にペリちゃんのレースクイーンさんは、これからしばらく、たまに目が覚めたらそれを着て目覚めるかもしれないよ
ペリドット
15:22:17
「………良いわ、大丈夫………」 ふるふる>セアン
セアン
15:22:17
あっあ でも(比較的)まともな服しかきてねぇ!!!
#小柄な女
15:22:22
達成値低かったからしかたないね
ペリドット
15:22:26
何それwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:22:36
カースドアイテムすぎるやろwww
ルフェリット
15:22:37
聖印でなんとかしていいっすかw
15:22:50
困るものではないけれど
クロム
15:22:51
神主 王子 接客業()か…
セアン
15:22:54
もしノリリスクでレースクイーンになってたら事情説明はするから……(使命感
クロム
15:23:03
ぺリちゃん災難すぎww
ルフェリット
15:23:06
女王様 バニー ウェイトレス
15:23:15
kawaii
ペリドット
15:23:28
新手の羞恥プレイかな?
セアン
15:23:34
神父 剣闘士 警察官  こんなことなら最初をシスターのままにしておけばまだネタ要素あったのに
#小柄な女
15:23:37
聖印で念入りにじゅっじゅすれば普通のお洋服にもどるよ
15:23:49
セアン様ふつうにかっこよくなっちゃった
ルフェリット
15:23:55
じゅっじゅします
#小柄な女
15:24:22
激しく抵抗するけど浄化されますので
セアン
15:24:22
神父は苦労したけど残り2つ本人本気で楽しんでたからなぁ
#小柄な女
15:24:27
最初の一回しか発動できなかった
ルフェリット
15:24:32
全部楽しんでた   (((
セアン
15:24:42
ルーくんはそりゃwwwwwww
ルフェリット
15:24:57
400ずつで アレは
クロム
15:24:58
楽しかった
ペリドット
15:25:09
アッハイ
ルフェリット
15:25:12
バニー頑張りすぎた
15:25:18
頑張ったら描写できなくなった
ペリドット
15:25:20
たのしかった。ペリは暫くアザラシ狩りに(ry
ルフェリット
15:25:39
アザラシに適した服をペリちゃんは
セアン
15:25:42
カウント了解ありがとう
ルフェリット
15:25:58
めっちゃ盛り上がった
セアン
15:26:00
アザラシパーカーを上に着ておこう>ぺりちゃん
15:26:06
遊んだなぁww
クロム
15:26:09
ナナちゃんならアザラシ用の小道具になってたんだろうか…
ルフェリット
15:26:23
ナナちゃん放り込もう
セアン
15:26:37
今度ナナちゃん連れてくれば良いんですかわかった
#なれーた。
15:26:55
ナナちゃんと融合><
クロム
15:26:59
ななりー「狩りに行くんだもー ぺりどっとおねーちゃーん」 どすぅ
15:27:54
ナナちゃんが中華コスプレ魔境にいった時はベビースター帽子でしたし
#なれーた。
15:28:00
さぁ次回はリドルだ……
クロム
15:28:02
普通に可愛いと思うんだ
ペリドット
15:28:17
「ええ、行きましょう………憂さ晴らしもかねて………」 たびだつ
セアン
15:28:21
コスプレ魔境シリーズの先は長い
クロム
15:28:27
ナナちゃんのお部屋にちゃんと置いてある帽子
#なれーた。
15:28:29
あと捨てた根城をわけわからんことに使われてブチキレたペリちゃんの知り合いが帰ってくる話だ……
セアン
15:28:32
かわいい
クロム
15:29:04
ちゃ、ちゃんとルー様に忠告したも <これもともとは吸血鬼の
ルフェリット
15:29:23
定期的に見張るもんね
15:29:32
帰ってきたらヤバそうなので徹底的にやろう
15:29:36
よっしゃばいおれんすだ!
ペリドット
15:29:40
wwwwwwwwwwwwwwww
セアン
15:29:43
ついでに定期的にコスプレしよう
ペリドット
15:29:49
知り合いか。元凶ではない可能性もあるか、、、
クロム
15:30:00
定期的にコスプレ
#なれーた。
15:30:32
元凶が昔の根城巡りしててこんなことになってたら
15:30:38
シリアス顔し続けられないかもしれないぞ
15:30:59
たまに浄化手伝ってくれるのね、やさしい>コスプレ
ルフェリット
15:31:02
後表にルーの署名もあるからモメるね
15:31:07
こっちも浄化しにいくもんね
15:31:09
コスプレ
ペリドット
15:31:31
wwwwwwwwww
15:31:48
アザラシハントに出向くね、、
セアン
15:31:56
ペルミ来たときとか「そういやあそこどうなった?」とか多分聞くし……
ルフェリット
15:32:08
「行きますか!」
セアン
15:32:22
あと内容的に本人たのしいことしかしてなかったからなwww
15:33:04
「おー、そうだなぁ。またあいつら溜まってたらアレだし」
15:33:27
みたいな感じで出向くよな普通に  槍とかケンジュウ振り回しに行くよ
ルフェリット
15:33:28
「全くでスよ」
ペリドット
15:33:51
せやな。
セアン
15:35:07
吸血鬼についてはまだ聞いてないけどそのうち教えてくれると信じるマン
#なれーた。
15:35:22
夢を持って未練のある人が多いからそれなりに無茶振りされるけどがんばってね
ペリドット
15:36:01
吸血鬼についてはまたちゃんと話をするね、、!
#なれーた。
15:36:30
吸血鬼!
セアン
15:36:33
ありがとうありがとう…… 無理には聞くつもりない、まだ
ルフェリット
15:36:34
やったる!
#なれーた。
15:36:43
ブチ切れ吸血鬼そのうち放り込むね><
ルフェリット
15:36:50
お楽しみ後とかにね
セアン
15:36:58
まだその大変さわかってないからな……っ>無茶振り
15:37:04
ひゅ~~~~~~~~~~~
クロム
15:37:23
お隣の国だし気にかけてるよ
15:37:31
国というか領
ルフェリット
15:37:39
頑張るよ!
15:38:00
たまに冒険者が働きに行って報酬をもらってくる場所に
15:38:09
魔境ってやつァ価値があるからね
セアン
15:38:15
うむうむ
ルフェリット
15:38:34
というわけでちょいと家事のお手伝いしてきますぞ お疲れ様でした!!
怪しげな聖職者
15:38:38
これはこれは、ルフェリット様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
クロム
15:38:45
おつかれさまですぞー
セアン
15:38:47
お疲れ様でした!
#なれーた。
15:38:50
おつかれさまでしたー
ペリドット
15:39:46
私もおちまーす。お疲れ様でした!
怪しげな聖職者
15:39:50
これはこれは、ペリドット様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
セアン
15:40:06
うおっし私も失礼しよう ありがとうございました!
怪しげな聖職者
15:40:08
これはこれは、セアン様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
#なれーた。
15:40:52
おつきあい感謝ですよー
怪しげな聖職者
15:40:54
これはこれは、らーじゅGM様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
クロム
15:41:02
おつかれさまー セッション感謝!
怪しげな聖職者
15:41:05
これはこれは、クロム様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
クロム
20回
30回
40回
50回
61回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
2回平均7.000
セアン
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
101回
110回
120回
3回平均9.000
ペリドット
20回
30回
40回
51回
61回
70回
81回
90回
101回
110回
120回
4回平均7.250
ルフェリット
20回
30回
40回
50回
61回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均6.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
9.09%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
9.09%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
9.09%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 63回
27.27%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
9.09%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
9.09%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
9.09%
6 + 2 = 81回
9.09%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
9.09%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計11回平均7.545
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
51回
9.09%
63回
27.27%
71回
9.09%
83回
27.27%
91回
9.09%
102回
18.18%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
11回
9.09%
26回
54.55%
32回
18.18%
47回
63.64%
50回
0.00%
66回
54.55%
発言統計
その他(NPC)176回23.1%4834文字30.1%
セアン161回21.1%3495文字21.8%
ルフェリット184回24.1%3295文字20.5%
クロム126回16.5%2395文字14.9%
ペリドット115回15.1%2046文字12.7%
合計762回16065文字