文字:

20161224_0

2016/12/24
無気力な兵士
14:06:42
ああ・・・ヴィクトール様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
14:06:42
ああ・・・トラヴィアータ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
14:06:52
ああ・・・らーじゅGM様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
14:06:52
ああ・・・アリスティード様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
14:07:10
ああ・・・エレノア様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
らーじゅGM
14:07:11
・理不尽かつとんちきな話です。あんまりすっきりしないかもしれません。
アリスティード
14:07:22
とんかつ
14:07:28
よろしくお願いいたしますー
らーじゅGM
14:07:34
公式設定には一切準拠しません。
エレノア
14:07:38
なぜとんかつwww
14:07:43
よろしくお願いします
トラヴィアータ
14:07:46
愛だよ愛
アリスティード
14:07:56
空目して…… CoCに元ネタがあるんでしたっけ(CoC未経験
らーじゅGM
14:08:04
後なんか言うべきことあったかな……まぁなんというか全体的に「そういうもの」ということでおねがいします
エレノア
14:08:12
私もCoCは未経験
ヴィクトール
14:08:13
よろしくお願いします
らーじゅGM
14:08:16
僕も片手で数えるほどしかやったこと無いんでよくわかってないです>coc
14:08:21
よろしくお願いいたします。
トラヴィアータ
14:08:28
よろしくお願いいたします!
アリスティード
14:08:34
ふむ とりあえず いあいあくとぅるーてきな雰囲気
#なれーた。
14:09:23
いあいあなんちゃらです。
14:10:08
はい、では皆さんは。
14:10:44
ペルミに用事があったりなかったりしてペルミにいたところを、頼みごとがあると呼び止められて集まっています。
ヴィクトール
14:11:14
VII 戦車の正位置
14:11:25
[]
アリスティード
14:11:25
あつまるー
トラヴィアータ
14:11:35
わらわた
14:11:45
わら
ヴィクトール
14:11:47
「戦車の正位置。へぇ、つまり力づくで解決しろということか」
エレノア
14:12:22
「今は手が空いているので問題はありませんが……」珍しく休暇中
#アルマ
14:12:31
「はい、皆様お忙しいところ申し訳ありません。」 お茶注ぎつつ。
ヴィクトール
14:12:48
「さて、私を呼んだのはどういう要件かな」
トラヴィアータ
14:13:12
「はーい☆ なになに?」
#アルマ
14:13:30
「そう、ペルミにつながる地下街道で神隠しが起きてまして。」
無気力な兵士
14:13:55
ああ・・・クロム様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
クロム
14:14:05
おじゃましまーす
アリスティード
14:14:12
クロムさんンンンン(喀血
#アルマ
14:14:26
「全員が全員消えるってわけでもなく、共通点もなくって。調査も行っているんですが、それも戻ってこないので。実力ある方に見ていただきたいという次第です。」
ヴィクトール
14:14:30
「へえ、神かくし―― ッ!?」クロムの姿を見て片目を大きく見開く
#アルマ
14:14:30
へいらっしゃい
クロム
14:14:41
カザンの上層部二人が来たって問題ないよね☆
アリスティード
14:14:52
PCは気が気じゃないぞ
トラヴィアータ
14:15:01
「かみかくし! きゃー☆」と騒いでから「かみかくしってなーに?」
アリスティード
14:15:02
(昨日の今日
クロム
14:15:08
「すみません、少々所用を済ませておりましたら、遅くなりまして」
アリスティード
14:15:21
「神隠しとはまた…」
エレノア
14:15:26
「笑えない話、ですね……」 クロムをちら、と見て
ヴィクトール
14:15:26
ぺらら、とタロットをめくる
VII 戦車の正位置
トラヴィアータ
14:15:27
「あ、ひさしぶり~☆」きゃっきゃ>カザンコンビ
ヴィクトール
14:15:45
「――まだ、運命は変わらずか」
#アルマ
14:16:02
「行方不明ともうしますか。」>なんぞ
アリスティード
14:16:06
「元気そうで何よりだ」>トラヴィアータ
#アルマ
14:16:08
すごない?>戦車しか出ない
クロム
14:16:24
「ご無沙汰しております」 にこ 「そうですねえ、少々身に覚えがある身といたしましては」 苦笑 <いなくなってる
トラヴィアータ
14:17:19
「げんきだよー☆」いえーいピース 「いなくなったの? たいへーん☆」ってのは理解できた
ヴィクトール
14:17:22
「クロム――そうか。クロムか。 お久しぶり、というべきかしら」クロムに向かって微笑む
14:17:42
「で、そちらがエレノア。なるほど。よろしく頼むね」
クロム
14:17:59
「そちらは―――」 ヴィクトール見た 「……はじめまして、でよろしいかと。お顔は存じておりますけれど」 ふふ >ヴィクトール
ヴィクトール
14:18:07
「そこの可愛いお嬢ちゃんがトラヴィアータ、精悍な男性はアリスティード。覚えたよ」
エレノア
14:18:17
「(……この方、クロム様の知り合いですか) ええ、よろしくお願いいたします。ヴィクトール様」
クロム
14:18:27
「きちんとお話しするのは初めてですから。よろしくお願いいたしますね」 にこ
トラヴィアータ
14:18:46
「可愛いだって、きゃー! 照れちゃうー☆」えへへへ「おにーさんもかっこいいよ!」
アリスティード
14:18:53
知り合いかなーってみてる 挨拶は方方にすませておくー
14:19:33
PLは忘れっぽいゆえ最後にご一緒したセッションがいつなのか、どのPCと初対面かすぐにおもいだせな…すまない…
ヴィクトール
14:19:42
「ええ。そうね、顔だけしか知らないものね。時期がずれていたから――っと」
14:19:58
「さて。神隠しを調査しようじゃないか」
トラヴィアータ
14:20:00
あるある その時はその時ですよ>思い出せない
クロム
14:20:13
だいじょうぶだいじょうぶ(こくす
トラヴィアータ
14:20:21
「がんばるー☆」
アリスティード
14:20:24
ゆえに挨拶はまとめて済ませてしまうのだ… はーい調査いこう
エレノア
14:20:27
「そうですね。調べものならそれなりにこなせますので」
#アルマ
14:21:14
「では、よろしくお願いいたします。」  質問とか準備が済んだら調査をどうぞ
アリスティード
14:21:36
アイテムは問題ないはず…
トラヴィアータ
14:21:53
準備はなし! この身一つで突撃!
アリスティード
14:21:53
あ、防具の印 戦闘重視ではないようですがきっと忘れるので
14:22:07
ぺかー(防御力+2
#なれーた。
14:22:40
準備などが無ければ、君達は微妙に息苦しいペルミの街を抜け、巨大な地下空洞へ移動することとなる。
アリスティード
14:22:41
(…おうまさん降りておいたほうがよか?)
エレノア
14:22:52
シーンだが今使ってて大丈夫かい<防具の印
#なれーた。
14:22:53
おうまさんは一緒でよいですよ
ヴィクトール
14:23:07
「おっと。名乗っていなかったね。私はヴィクトール・バイオレット。新参だけど、よろしく頼むよ」
アリスティード
14:23:09
…ん!?>シーン
クロム
14:23:17
シーンやで
ヴィクトール
14:23:19
そうなのよ。シーンなのよ
トラヴィアータ
14:23:25
「ふっしぎー☆」水の中ふわふわ 「トラヴィアータだよ☆」ごあいさつ
アリスティード
14:23:32
ほんとだあああ(シナリオ中と勘違いしてた
#なれーた。
14:23:32
まぁ普段は降りてるかもしれませんが、戦闘とか移動とか必要な時には瞬時に乗っててもいいのでどっちでもいいです。
クロム
14:23:33
準備は大丈夫
アリスティード
14:23:46
あ ありがた ありがとうございます さしもどす
トラヴィアータ
14:23:53
シーホース
エレノア
14:24:02
「ご存知のようですが。エレノア・ファーレンハイトと申します。お見知りおきを」
#なれーた。
14:24:06
混沌濃度   6   地下街道。   海の下ですが空気があります。
アリスティード
14:24:10
わーいおうまさんぱかぱかのる
ヴィクトール
14:26:47
「不思議。こんな場所は初めてだ。火も燃えるのかな」
#街道
14:27:02
微妙に物騒な噂が広まっているのか、少し人通りは少ないです。
14:27:17
混沌濃度高めですね。
アリスティード
14:27:27
物騒な噂…
トラヴィアータ
14:27:30
「おねーさんも綺麗だねー☆」えへへしつつ
#街道
14:27:36
行方不明の噂ですね
クロム
14:27:37
「街の中心から離れれば、それだけ影響を受けると言われておりますが」
アリスティード
14:28:10
情報収集で判定できる やつかな?
エレノア
14:28:28
「ありがとうございます。そう言っていただけるのは光栄です」にこ >トラヴィ
#街道
14:28:28
霊感かな?
14:28:45
調査するなら霊感でひとつどうぞ。
ヴィクトール
14:28:50
霊感
3D6 → 3 + 1 + 5 + 【8】 = 17
クロム
14:28:54
「―――思ったより 濃度が高いですね」
アリスティード
14:29:13
霊感はひk うおおお
エレノア
14:29:28
「そのようですね……」 霊感はうちも無理なのでメイジ二人に任せるw
トラヴィアータ
14:29:31
れーかん
2D6 → 3 + 3 + 【8】 = 14
ヴィクトール
14:29:36
+1で18
#街道
14:29:45
成功した人数が多ければ多いほどイイコト?かはわかりませんが何か起きます。
クロム
14:29:56
霊感か そのままふってもいいけれど
14:30:09
混沌探知使ってみてもいいですか?
エレノア
14:30:10
それなら一応
2D6 → 5 + 6 + 【5】 = 16
クロム
14:30:25
シーン内の魔法、混沌の影響を受けているものなどの位置と程度を把握する。アーティスト、聖印の位置も把握可能。相手が存在を隠そうとしている場合には対決判定。 ていう特技です
#街道
14:30:25
どうぞ>混沌探知
クロム
14:31:11
わあい じゃあ こう
3D6 → 3 + 3 + 3 + 【8+2+2+1】 = 22
#街道
14:31:27
高い
14:31:46
ティーダさまもよければどうぞ。
アリスティード
14:32:45
トラヴィアータ
14:32:52
6ゾロが出るかもしれない
アリスティード
14:32:53
2D6 → 2 + 4 + 【4】 = 10
14:32:57
ふええ
14:33:14
あっごめんこれこんちき
エレノア
14:33:15
ではティーダ様には真力。+3しておきましょう
アリスティード
14:33:27
霊感こっちです すみません
2D6 → 5 + 2 + 【3】 = 10
14:33:33
かわらなかった 見事だ
#街道
14:33:40
把握しました。
14:33:45
では皆さんはえーっと
アリスティード
14:33:54
真力ありがた…
#街道
14:34:23
混沌濃度が高い場所を発見しました。地下道の路地の奥。
14:34:35
伏せられた魔境の入り口を発見しました。
アリスティード
14:34:56
おおー
クロム
14:35:07
「―――  魔境化しておりますね」
ヴィクトール
14:35:24
「この中に囚われた人が居るのかな」
トラヴィアータ
14:36:02
「なんかこのへんぞわぞわするー☆」
ヴィクトール
14:36:15
「ふむ」
IX 隠者の逆位置
エレノア
14:36:19
「無事であることを祈りましょうか」
アリスティード
14:36:19
「魔境があるならば 調査の必要はあるが」
#街道
14:36:38
魔境の入り口で様子を見ている君達。 理不尽な話です。
14:37:01
魔境から陰と水が流れ出してくる。   君達の足元にまとわりつくと、君達は意識が薄れていく。
ヴィクトール
14:37:04
「…… 全てにおいて嫌気が差し、世間から隔離されている」
# 
14:37:15
「いらっしゃい。」   と聞こえた気がしました。 理不尽な話です。
トラヴィアータ
14:37:41
「あれー……?」
クロム
14:37:44
「占いですか   ――……?」 
ヴィクトール
14:37:47
「ハイルよ。招かれざる客には選択肢など無い」
アリスティード
14:38:01
∩(˘⌣˘⊂)スヤァ
#なれーた。
14:38:12
君達は魔境に取り込まれ、意識を失いました。    おやすみなさい。
クロム
14:38:20
おやすみなさい
トラヴィアータ
14:38:33
ぐーすかぴー
エレノア
14:38:44
ぱた
#なれーた。
14:38:58
次に目覚めたときには、君達は綺麗な建物の中に居ます。    豪華というより、整った場所です。君達の世界とは違う感じです。 現代のオフィス的なところです。
アリスティード
14:39:16
ほう
クロム
14:39:31
「  ……ここは…?」
#なれーた。
14:39:36
君達はスーツを着ています。 現代のスーツ的な奴です。
トラヴィアータ
14:39:41
「……あれ!?」がばっ きょろきょろ 「ここどこー?」
アリスティード
14:40:04
「……なんだ、この服」
ヴィクトール
14:40:06
「ふむ…… これは中々、良いデザインだと思わないかい」
クロム
14:40:12
「どうやら、魔境に飲み込まれたようですが… 何かの施設でしょうか」 
ヴィクトール
14:40:16
クロム、ティーダと並んでポーズを決めれう
トラヴィアータ
14:40:21
髪型もデコ出しストレートの新米OL風になろう スカートタイプのスーツにストッキングにパンプスだぞ
#なれーた。
14:40:52
周囲には机が並んでいる部屋です。扉もあります。
クロム
14:40:54
スーツ似合いそうで眼福(PLが
トラヴィアータ
14:40:59
「やだこれあるきにくーい!」ヒールの高さに困惑
エレノア
14:41:00
「これはこれで悪くはないのですが……」
トラヴィアータ
14:41:05
わかる>似合いそう
アリスティード
14:41:10
髪だけ編み込みハーフアップじゃなくて一つに縛っとこ
エレノア
14:41:25
OL風でも何ら違和感ないんですがこの人(
ヴィクトール
14:41:31
ただ、左目だけは髪で隠してる
トラヴィアータ
14:41:41
まってトラヴィ以外スーツめちゃ似合ういそうな人しかいない 最高
クロム
14:42:01
「多少動きにくくはありますが、問題はなさそうですね。 少し、調べてみましょうか」
14:42:11
トラヴィちゃんも可愛いじゃん!
エレノア
14:42:16
「ええ、そうしましょうか」
ヴィクトール
14:42:20
机の中を調べる。びっくり箱になってないかな
トラヴィアータ
14:42:32
完全に着られているよ
ヴィクトール
14:42:34
謎のDVDとかボタンとか出てこないかな
クロム
14:42:43
GMの許可が出れば プレコしてみたいでーす
#なれーた。
14:42:54
白紙が沢山入っています。>机の仲
14:42:58
ぷれこ
トラヴィアータ
14:42:59
年末ですからね>引き出し
アリスティード
14:43:16
ねんまつしんこう
14:43:18
うっ
クロム
14:43:22
プレコグニション  GM泣かせのあのスキル
ヴィクトール
14:43:23
「紙束のようだ。これだけだと、何の価値もないように思えるね」
#なれーた。
14:43:23
また存在を忘れてたプレコ
トラヴィアータ
14:43:24
(なでなで
#なれーた。
14:43:24
どうぞ
エレノア
14:43:25
それ以上いけない
アリスティード
14:43:25
かけんひ…ぐああ
トラヴィアータ
14:43:41
「なーにこれー?」
エレノア
14:43:57
「見たことのないものが色々とありますね」
クロム
14:44:03
目標値32の累積であります 1回目
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【8+3+2+2+1】 = 23
14:44:12
2回目
3D6 → 6 + 4 + 6 + 【8+3+2+2+1】 = 32
14:44:30
無駄に回っている((
ヴィクトール
14:44:36
クロムとコンビネーションを発揮しよう
トラヴィアータ
14:44:47
あるある
ヴィクトール
14:45:03
「――」プレコグニションを使用したことに気づいた 「クロム。得たを情報僕に教えてくれないかな」
#なれーた。
14:45:38
5個も思いつかないんですよね
此処はペルミの奥の奥  不用意に喧嘩売ると死にます  老人は大切にしましょう  神格の写しの写し  あとなんか
アリスティード
14:45:52
たいせつに
クロム
14:46:05
「―――………」 困惑した顔をする
トラヴィアータ
14:46:09
敬老の日
ヴィクトール
14:46:30
では天運を1つ使い、賢者の選択
クロム
14:46:32
「ええ、お伝えするのは良いのですけれど…」 共有しますw 全員にw
エレノア
14:46:45
「私にもお願いしたく。魔法師の方程ではございませんが解析にはそれなりの自信がありますので」 では共有されよう
ヴィクトール
14:47:03
『喧嘩を売ってはいけないのは老人なのかな』
エレノア
14:47:11
うわ、そっちかw<賢者
ヴィクトール
14:47:35
賢者の予言だよ
トラヴィアータ
14:47:54
「おじいちゃんおばあちゃんは大事にしよー☆」ってのは理解した
ヴィクトール
14:48:05
YES/NOで答えていただきます。ダメなら天運返還。
#なれーた。
14:48:05
これはイエスかノーかじゃなくていいんだっけ。
此処はペルミの奥の奥  不用意に喧嘩売ると死にます  老人は大切にしましょう  神格の写しの写し  あとなんか
14:48:19
あ、これもイエスノーか。
14:48:22
じゃぁノー
クロム
14:48:24
賢者の予言は フリートークだよ
14:48:36
GMに質問できる としか書いてない
エレノア
14:48:38
「それは間違いないようで。どちらかというと説得する方が得意な面々な気もしますが」
クロム
14:48:44
イエスノーなのは、真意看破
ヴィクトール
14:48:50
あ、そうだった
14:48:58
じゃあフリートークでお願いします
クロム
14:49:12
ただしGMに拒否権はある
#なれーた。
14:49:20
じゃぁ「違います、もっと綺麗なやつです。でも老人とも喧嘩はしないほうがいいでしょう。」   と聞こえてきます。
ヴィクトール
14:49:54
「私は占い師をしていまして。こういった事は得意なんだ」皆に情報を伝える
クロム
14:50:50
「この魔境はペルミに多くいるという神の一柱が主で、私達では太刀打ちできないほどの力を持っている、という事でしょうか……」 ふむー
無気力な兵士
14:50:52
ああ・・・トラヴィアータ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
トラヴィアータ
14:51:00
失礼しましたもどりーの
クロム
14:51:07
おかえりーの
#なれーた。
14:51:10
おかえりなさーい
トラヴィアータ
14:51:41
「ここにも神様いるんだね☆ 可愛い子かなー?」
エレノア
14:51:44
「また神格ですか……神の気まぐれとはよく言いますが、ほどほどにしてもらいたいものですね」苦笑して
アリスティード
14:52:14
おかえりーの
クロム
14:52:53
「まったくですねぇ」 ふふ 「ともあれ、物理的な手段に訴えずに済めば それに越したことはございませんので」
#なれーた。
14:53:40
オフィスには窓はなく、扉があるだけです。
クロム
14:54:14
「進んでみましょうか」 扉調べてみましょう
ヴィクトール
14:54:22
机の上にはなにか有りますか
エレノア
14:54:24
こちらはひとまず、机の上に何か目ぼしいものはないか調べてみますか
#なれーた。
14:54:26
扉には罠などはありません。
トラヴィアータ
14:54:41
「はーい、いこいこ☆」
#なれーた。
14:54:47
机の上にはメモ帳があります。
ヴィクトール
14:54:54
メモ帳を見ます
14:55:37
「奇遇だね、エノレア嬢。同じ所に目をつけるなんて」
#なれーた。
14:55:42
「社長はきまぐれ、礼儀正しく。用事があっても成果を出してから話しかけること。さもないとどうなるかわからない。」
アリスティード
14:55:59
ピエ
#なれーた。
14:56:12
「ノルマは絶対。ノルマは絶対。ノルマは絶対。」
エレノア
14:56:18
「どうも何かを書き留めておくもののようで」   「魔法師の方と着眼点が似ている、というのは素直に誉め言葉と受け取っておきます」ふふ>ヴィクトール
トラヴィアータ
14:56:18
う、うわああああああ
ヴィクトール
14:56:30
「社長、か。つまり扉は社長室に繋がっていると予想できるね」
クロム
14:56:32
「罠はないようです。 そちらは何かございましたか?」
#なれーた。
14:56:43
「一日一件は絶対。」
14:56:46
などと書いてありました。
アリスティード
14:56:49
あわわわわ
エレノア
14:57:12
「ええ……まあ。何か強迫めいたものが書いてあるものが……」>クロム
クロム
14:57:39
「脅迫ですか…?」 見に行く
トラヴィアータ
14:57:46
「しゃちょーってどんなひとなんだろ?」
ヴィクトール
14:57:55
「碌でもない人に決まっているね」
クロム
14:57:57
「……… 余程過酷な労働環境のようで……」
アリスティード
14:58:17
ブラック ヨクナイ!
ヴィクトール
14:58:24
「だが、ここでのメイジの扱いよりはマシなんだろう?」にこりと笑う
クロム
14:58:45
「仮にこの向こうに『社長』がいるとして、何が成果かわからないのは困りましたね」
トラヴィアータ
14:58:46
「そうなの?」
エレノア
14:58:59
「……どうでしょうね」 ちょっとパラナとサマーラのご過労ズを思い出して
クロム
14:59:23
「おや、そうですか?」 <まし?
ヴィクトール
14:59:33
「クロム。私と君の話術でどうにか出来ると思うかい?」
15:00:07
禁煙、と書かれていないので煙管に火をつける
エレノア
15:00:19
「そこに私も加えていただけるならありがたいですが」ふふ >ヴィクトール
クロム
15:00:21
「そうですねぇ。エレノア様もいらっしゃいますし、ある程度はなんとかなるのではないかと」
ヴィクトール
15:00:51
「ああ、すまない。エレノア嬢の実力派まだ未知数だったから、入れなかった。悪く思わないでくれ」
クロム
15:00:57
「あとは、見た目でわかれば、ですけれど 社長以外の方に話しかけるのがよろしいかと」
アリスティード
15:01:22
「それにしても 落ち着かないな…」スーツさわさわ
エレノア
15:01:36
「話術なら、下手な魔法師よりはお役に立てるかと」にこ
トラヴィアータ
15:01:45
「かっこいいのにー☆」きゃっきゃ>落ち着かない
ヴィクトール
15:01:48
「では……私がクライアントということにしようか」
クロム
15:01:51
「よくお似合いですよ?」 くす >ティーダ
アリスティード
15:01:56
「そういう方面は苦手だから、皆に任せる……」>話術
トラヴィアータ
15:02:11
「ね~☆」クロムににこにこ
ヴィクトール
15:02:27
「新しく契約に来たクライアント。クロム・エレノアの紹介で会社に来た、ということで」
アリスティード
15:02:28
「動きにくい」>クロム、トラヴィアータ 装備も外れてるよなこれ
トラヴィアータ
15:02:43
はっ!!!!! ママの鱗が!!!!!
エレノア
15:02:44
「その方向でよろしいかと」
アリスティード
15:02:50
「了解した」
トラヴィアータ
15:03:02
スーツの表面についてるなら問題ないんだけど(
クロム
15:03:05
探索というか、知覚かな 業務マニュアル的なものがないかは見てみよう
ヴィクトール
15:03:15
「アリスティードとトラヴィアータは私の部下ということで。堂々としていればいい」
#なれーた。
15:03:15
装備は外れてますが、君達のスーツは元々の装備と同じくらい防御力があるので大丈夫です。
エレノア
15:03:39
なんて頑丈なスーツだw
トラヴィアータ
15:03:48
魔法のスーツだ 表面が竜鱗仕様
アリスティード
15:03:48
やばい
ヴィクトール
15:04:03
それではドアを開けますよ
クロム
15:04:07
「そう、ですね…… 私達のこの場に与えられた『役割』がそれで通るのでしたら、その形で行きましょう」
エレノア
15:04:18
シルバーブレストだから多分ライトグレー基調のスーツだな
トラヴィアータ
15:04:19
「はーい☆ ついていくね☆」>部下
#なれーた。
15:04:34
で、業務マニュアルはソレらしいものが見当たりませんでした。
クロム
15:04:44
はあい ではいざ!
#なれーた。
15:04:48
がちゃり
トラヴィアータ
15:04:50
てこてこフラフラついていきます
アリスティード
15:04:50
マニュアルないとかやばいんだぜ
ヴィクトール
15:05:03
マニュアルは社長 オーケー?
#なれーた。
15:05:12
奥には更に大きなオフィスがあります。   壁には扉がたくさんあります。    そしてこの部屋には
アリスティード
15:05:12
ウワアアアアア
トラヴィアータ
15:05:15
昔ながらの会社には稀じゃなくよくある>マニュアルとかない
クロム
15:05:28
「労働者としての立ち位置を求められるのでしたら、そのように振舞わねば『喧嘩をうった』とみなされかねませんから……」
#行方不明者達
15:05:28
虚ろな目をしてよれよれのスーツを着た人達が居ます。
アリスティード
15:05:58
ウワアアアア
#行方不明者達
15:06:15
君達に気づく。   「あ、あぁ、代わってくれ、もう帰りたい……」  ふらふら。   顔は君達の方を向いていますが、正気ではなさそうです。
ヴィクトール
15:06:33
行方不明の人達ですか
15:06:49
だった
トラヴィアータ
15:06:50
「わぁ、たいへんそー☆ 大丈夫?」 ※どうみてもだいじょうぶじゃない
アリスティード
15:06:56
「おい、大丈夫か?」ふらふらしてたらささえるぞ
エレノア
15:07:01
「そうですね……(それにしても、この環境はいささかよろしくなさそうな感じですね。これでは生産性も上がるどころかかえって下がると思いますのに)」
クロム
15:07:10
「迷い込んだ方々のようですが……」
トラヴィアータ
15:07:38
「あ、そっか☆ じゃあ連れて帰ってあげよーよ!」
#行方不明者達
15:07:49
大丈夫?にはお返事できない。   「代わってくれえ……」  支えようとしたティーダに掴みかかる。意外と力が強い。(けど戦闘が発生するほどではない
ヴィクトール
15:08:00
「社長とやらに合わなければ解決しそうにないですね。これなら冒険者のほうがよっぽどマシだ」
クロム
15:08:26
「魔境の外へ開放するにも、道を開けるなり浄化するなりしなければなりませんから… 大本と話をつけるほかないかと」
ヴィクトール
15:08:26
ふぅーと煙草の煙を吐く
エレノア
15:08:34
「ええ、これならまだ往生で政務をしている方がマシに思えます」
アリスティード
15:08:36
「おいおいこれは……正気じゃないな?」
エレノア
15:08:39
王城で
トラヴィアータ
15:08:59
「なんかくるしそー……」
アリスティード
15:09:10
とりあえず気絶させて強制スリープだ
ヴィクトール
15:09:17
「苦しいのだろう。苦しいけれど、打破するだけの力がないんだ」
トラヴィアータ
15:09:21
優しい
ヴィクトール
15:09:30
「……闇が深い。これは闇が深いわね」
クロム
15:10:22
「一刻も早く、何とかしませんと」
エレノア
15:10:24
「それに、人は資産です。こうも手荒に扱えば、かえって損になるのですけどね」
#義手の老人
15:10:25
「君達。そいつらは今は構っていられんぞ。寝かせてやりなさい。」   いつのまにか、君達の後ろにいる。  
トラヴィアータ
15:10:45
「あっ、おじいさんだー!」
15:10:54
「優しくしなきゃ!」
アリスティード
15:11:16
「あなたは…?」
クロム
15:11:20
「おや」 振り向く 「ありがとうございます。では、お言葉に甘えて そうさせていただきますね」 <寝かせてあげて
ヴィクトール
15:11:23
「どんなタスクを抱え込んでいるの?」
#義手の老人
15:11:45
「それとも、力を貸そうか。」  行方不明者たちは、老人にも掴みかかっている。が、老人は片手であしらっている。 
クロム
15:11:51
ひとまず、働きづめの皆さんを スリープで強制安眠コースだ
#義手の老人
15:12:11
君達は老人に任せてもいいし、力技やスリープで行方不明者達をねかしつけてもいい。
トラヴィアータ
15:12:12
ナイスやで……
15:12:20
じゃあ力技しまーす
エレノア
15:12:25
「ひとまず、この面々を寝かせてお話を伺いたいかと」
#義手の老人
15:12:31
どんなタスクを?には行方不明者たちは答えない。
トラヴィアータ
15:12:43
どかーん
3D6 → 4 + 4 + 6 + 【9】 = 23
クロム
15:13:02
「巻き込まれないように、少しお離れください」 範囲十字でスリープしますよー
3D6 → 3 + 6 + 6 + 【8+3+2+2+1】 = 31
アリスティード
15:13:08
ちからわざー
2D6 → 3 + 5 + 【7】 = 15
トラヴィアータ
15:13:11
「あっ、おじいちゃんには優しくしなきゃダメー☆」と笑顔で頭ごいーん
ヴィクトール
15:13:21
じゃあ、抗い難き言葉を行方不明者に使用したいです
クロム
15:13:24
あ、まわってる  達成値41スリープはいりました
トラヴィアータ
15:13:29
掴みかかってる人にね!>頭ごん
#行方不明者達
15:13:52
「ぎゃふんっ」   力技で寝かされました。
エレノア
15:13:54
41ってなんだ・・・w
#行方不明者達
15:13:58
あらがいがたき。
クロム
15:14:29
ん、あ 固定値間違ってるな 39でした
#行方不明者達
15:14:35
言い忘れてましたけど行方不明者たちは20人くらいいるので、一人4人ノルマでがんばってください(判定は一回でいいです
トラヴィアータ
15:14:55
「いい子いい子☆」ちゃんと寝た子にはやさしくポンポンしますよ
ヴィクトール
15:15:29
では1人に抗い難き
4D6 → 3 + 5 + 5 + 6 + 【8】 = 27
クロム
15:15:37
「正気を失っていらっしゃるようですから、お話を伺うのはこちらの方の方がよろしいかと思いますよ」 老人の方を示して >ヴィクトール
ヴィクトール
15:16:15
「この人達は何を頑張っているのか、教えてもらえる?」>老人
エレノア
15:16:30
「ひとまず、お休みください」 カリスマでその面子を信用させるってできますかね
#行方不明者達
15:16:40
「あう、あう、あう」   ヴィクトールの話術に足を止める!でも疲れていてろくにトークできない!     ばたり
15:16:44
カリスマ。どうぞ。
エレノア
15:17:14
では〈カリスマ〉
3D6 → 2 + 4 + 1 + 【9】 = 16
#義手の老人
15:17:25
「うむ。ここの社長に営業活動をさせられていたのだ。」>ヴィクトール
#行方不明者達
15:17:58
「お……う……」   偉い人には歯向かえないのが我々た。ばたり。>カリスマ
ヴィクトール
15:18:03
「営業活動……誰の何にたいして?」
エレノア
15:18:17
「これで大人しくなったみたいですね」
#義手の老人
15:18:20
「邪神たちだ。」
エレノア
15:18:32
「……」 渋い顔をした<邪神
アリスティード
15:18:41
「邪神…?」
クロム
15:18:46
「……つまり、布教活動を強制させられていた、と」 <営業
ヴィクトール
15:18:46
片目でぱちくり 「邪神も案外、俗物なのだね」
15:19:18
全員をちょいちょいと呼び寄せて円陣を組みたい
トラヴィアータ
15:19:41
「信者の面倒見るの大変ってでーちゃんも言ってたよー☆」
エレノア
15:19:43
「神とてそんなものかと」呼び寄せられて
#義手の老人
15:19:48
「君達の言うところのな。」>邪神?  「君達は、街から来たのだろう?こっちにはいろいろな連中がいる。あいつ……社長は交流の一部とでも思っているのだろう、恐らく。」
トラヴィアータ
15:19:53
でーちゃんは面倒見いいからな、、、
クロム
15:19:53
集まりましょう
#義手の老人
15:19:57
内緒話されても爺は気にしません。
トラヴィアータ
15:20:25
「なになに?」寄っていく
ヴィクトール
15:20:25
「私達が邪教徒になればノルマ達成なんじゃないの?」
15:20:38
「そうすれば機嫌を損ねる事無く近づける」
トラヴィアータ
15:20:44
「信者になるのー?」
クロム
15:20:55
「人手さえ各々考えが違うのです、それが神となれば、なおさらに」
ヴィクトール
15:21:42
「別に本心から信じなくても構わないわ。私だって違う神を信じてるもの」>とラヴィ
クロム
15:22:26
「―――」 ふむ 「ノルマが一定とは限りませんが 一つの手段ではございますね」
エレノア
15:22:58
「不安な要素はなくもないですが、確かに手ではあるかと」
クロム
15:23:59
「先ほど、邪神『たち』とおっしゃっていましたけれど 社長以外にもまだいらっしゃるのでしょうか?」
トラヴィアータ
15:24:12
「あそっか。あたしアトリちゃんもでーちゃんも好きだもーん☆ ここの神様も好きになるかはわかんないけどー☆」
#義手の老人
15:24:22
「相談は済んだか?   帰るには社長を唸らせて退職届を叩きつけるのが一番だ。社長から仕事を一つふられてくるといい。」
15:24:28
などと後ろで言っています。
トラヴィアータ
15:24:39
「お仕事! お仕事!」
ヴィクトール
15:24:42
「あ、経営会議終わりました
#義手の老人
15:24:50
クロムさんはじっちゃに話しかけてきたかな。そうだったら   「うむ。たくさんおる。」   と言う。
アリスティード
15:24:57
経営会議www
クロム
15:25:08
「なるほど…」 ですです。返答感謝ですの!
エレノア
15:25:10
生々しいなおいw<経営会議
#義手の老人
15:25:18
「君達も似たような組織だったのか……?」  >経営会議!
エレノア
15:25:37
「近い、といえば近いかもしれませんね」くす
#義手の老人
15:25:39
「だとしたらすまないが、この会社?は奴のわるふざけだ。まともな体をなしていると思わないほうがいいぞ。」
クロム
15:25:53
「私共だけでなく、こちらの皆様も連れて帰るには その分の『業務』をこなすことになりそうですねぇ」
トラヴィアータ
15:26:29
「お仕事! がんばるー!」
エレノア
15:26:33
「結局私たちは普段と何も変わらない気もしますが」苦笑してクロムを見て
クロム
15:26:46
「その方針でしたら、私達が信じていようがいまいが 彼ら(邪神)には大した差はないのかもしれません」
ヴィクトール
15:26:57
「それじゃあ。社長とご面会と行きましょうか」
15:27:17
「あ、私は名刺あるのよね。占い師兼吟遊詩人だから」
クロム
15:27:18
「書類仕事は慣れておりますからねぇ」 ふふ 
#義手の老人
15:27:33
「君達は社長にとって既に部下、やつはそのつもりだ。気をつけるが良い。」   そういって、たくさんあるドアの中から社長室を教えてくれます。
アリスティード
15:27:48
礼儀正しくしてよう
クロム
15:27:59
「かしこまりました。ご助力感謝いたします」 微笑む >老人
#美しい人
15:28:59
では、君達が社長室に入ると、この世のものとは思えない美しさの中性的な男が居る。
トラヴィアータ
15:28:59
「よくわかんなーい」っていいつつついていきますの
15:29:20
「わっ、キレイなひと……☆」きゃー
エレノア
15:29:38
「(ふむ……)」
#美しい人
15:29:41
社長室にはよくわからない禍々しい形の壺や、「皆に笑顔を!社員に優しく!外にも優しく!」などと描かれた掛け軸などが並べられている。
アリスティード
15:29:48
わあ
#美しい人
15:30:12
「今日は、来てそうそう挨拶に来るとは、やはり君達は私が見込んだ通りの優秀な人物なようだ。」
クロム
15:30:37
「失礼いたします」 きちんと礼をして入る
ヴィクトール
15:30:38
「っと。髪が乱れていますよ」ティーダの髪を整える。背が10cm違うので上から
トラヴィアータ
15:30:43
「こんにちはー☆」元気に挨拶「やーん、ほめられちゃった☆」
#美しい人
15:30:55
「厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします。期待しているよ。」  にこにこ。
トラヴィアータ
15:31:14
「やったー☆」バンザイバンザイ
アリスティード
15:31:15
「ん、…ありがとう」なおされる>髪
エレノア
15:31:21
「ありがとうございます」一礼して
ヴィクトール
15:31:27
(新入社員扱いなのか。これはちょいと計画が狂ったわね)
クロム
15:31:34
「それは光栄にございます」 にっこり 
ヴィクトール
15:32:07
「社長。ノルマを教えていただきますか。このブルー・バイオレット、一生懸命働く所存ですので」
#美しい人
15:32:23
「ふふふ。では、早速仕事をお願いしようかな。あの子達にも ーーー や ーーー に笑顔を届けるようお願いしていたんだけど、君達はそれくらいじゃわけないだろうしな……」
15:33:06
「そう、ーーー の庭が荒れて仕方ないという話があったな。あれは誰を送り込んでも帰ってこないんだ。あれでいこう、あれしかない。君達にはそれを任せるよ。」   何か固有名詞をあげているようだが、うまく聞き取れない。
トラヴィアータ
15:33:28
「よくわかんなーい」
#美しい人
15:33:29
「場所はここだ、よろしく頼むよ。」   ヴィクトールにプリントを渡しました。
エレノア
15:33:42
「(……微妙に聞き取れない部分がありましたね)」
ヴィクトール
15:33:48
プリントに混沌知識してもよろしいですか
クロム
15:34:08
「―――……(異界の神の名は発音が出来ないという話は聞いたことがございますが…)」 そういう類かなあ
#美しい人
15:34:23
こんちきどうぞ。
ヴィクトール
15:34:28
混沌知識
3D6 → 6 + 3 + 6 + 【9】 = 24
エレノア
15:34:55
34とかもう振る必要ねえなw
#美しい人
15:35:03
君が気合を入れて読むと、プリントに書いてある乱雑な文字がぐにゃりと曲がっていく。   読みやすく変わっていく。
アリスティード
15:35:10
きあい
#美しい人
15:35:30
「ショゴスめっちゃふえてやばいめんどいヘルプ   はよきて   ダゴンより」  みたいな事が書いてあります。
アリスティード
15:36:03
雑イ!
ヴィクトール
15:36:22
「……畏まりました」
アリスティード
15:36:34
こういうネタ簡素好き
#美しい人
15:37:27
では
クロム
15:37:29
「皆で向かえばよろしいのですね」 ヴィクトールさんが読めたっぽいので そのまま確認だけ
#美しい人
15:37:38
他になければ社長室を出ることが出来ます。
15:37:57
「数が多そうだからね、それで”今日の”ノルマは全員達成ってことでいいよ。」
ヴィクトール
15:38:04
真意看破 を使用します
#美しい人
15:38:17
真意看破!
15:38:21
何を聞きますか!
ヴィクトール
15:38:51
混沌を浄化するためには、社長を退治する必要はありますか
15:39:01
霊感
3D6 → 2 + 5 + 5 + 【8】 = 20
クロム
15:39:15
それ社長本人知ってるのかな…?w
#美しい人
15:39:23
本人にか
ヴィクトール
15:39:38
本人が混沌核持ってるなら知っているかも
クロム
15:39:46
真意看破は 相手の考えていることを仕草から読み取る 特技だから
#美しい人
15:40:21
混沌核を持ってるか?っていう質問なら、ノーになりますかね
エレノア
15:40:55
ほう
ヴィクトール
15:41:43
「……」親指をさり気なく下へ向ける。こいつは混沌核持ちじゃない、の合図
15:42:09
「それでは出発しましょう。善は急げ、と申し上げますから」
エレノア
15:42:22
「(……なるほど。となると魔境化の原因は別にあると)」
#美しい人
15:42:33
「あぁ、いってらっしゃい。君達こそうまくやってくれると信じているよ。」
此処はペルミの奥の奥  不用意に喧嘩売ると死にます  老人は大切にしましょう  神格の写しの写し  あとなんか
クロム
15:42:42
「はい、参りましょう」
#美しい人
15:42:43
おっと。
トラヴィアータ
15:43:00
「はーい、がんばるぅ☆」
クロム
15:43:11
「『本日の』ノルマ以上の成果をあげられるようにいたしませんとね」 にこり
エレノア
15:43:37
とはいえ、こちらの地勢は多分分からんだろうし、目的地までの道筋はどこかで聞きこみたいところかね
#美しい人
15:44:22
はい、では会社を出ますと。
#なれーた。
15:44:49
不気味な色の空と海中になります。ぶくぶく。
トラヴィアータ
15:45:10
「やだこれふっしぎー☆」きゃはきゃはしてる>変な色
エレノア
15:45:16
「……何と言えば良いものか」
クロム
15:45:16
「―――……」 周囲を見回しつつ
#義手の老人
15:45:49
「話はついたか。じゃぁ、これを持っていくがいい。」  そういって、君達にペンダントをくれます。
ヴィクトール
15:45:49
「…… 呼吸ができるのがふしぎだね」
エレノア
15:46:00
「これは?」
アリスティード
15:46:09
おや
#義手の老人
15:46:28
「会社を離れたら、呼吸も難しくなる。それを手放さないように。」   星型の真ん中に目のマークのついた宝石のペンダントをくれました。
クロム
15:46:29
「貴方は、先ほどの…」 受けとりましょう
15:46:45
えるだーさいん
ヴィクトール
15:46:52
エルダーサイン
エレノア
15:46:56
「なるほど。ありがとうございます」
#義手の老人
15:47:04
「で、盗み聞いていたが……ショゴスの庭だったな?さぁ、行こう。」   案内してくれそうだ。
クロム
15:47:14
「重ね重ね、感謝いたします」 丁寧に礼を
トラヴィアータ
15:47:25
「ありがとー☆」てっこてっこついていく
ヴィクトール
15:47:48
「導かれるままに」
アリスティード
15:47:49
「……」殿をてこてこ
ヴィクトール
15:47:59
「……」
XXI 世界の正位置
15:48:12
「順調よ。いまのところ」
エレノア
15:48:34
「占い、ですか」
#義手の老人
15:48:34
「すんなり信頼してくれるのは少し怖いが、こちらとしてもそのほうが助かる。時間をかけたくないからな。」  いいつつ歩いていきます。   少ししか歩いていないのに、道の景観、周囲の景色が目まぐるしく変わる。
クロム
15:48:51
「そのようですね」 
ヴィクトール
15:49:00
「ええ。占い。私の言葉の代弁者」>エレノア
#なれーた。
15:49:15
気づくと、雪原にたどりついています。    銀色のスライムがうようよしています。
15:49:27
とふの0番へどうぞ。
トラヴィアータ
15:49:40
「おじいちゃんには優しくしなきゃってー☆」>信頼
#義手の老人
15:50:13
「いい心がけだよ。」 笑いました。>トラヴィ
#スライムたち
15:50:46
「てけり・り!」   「てけり・り!」   「労働環境の改善を要求する!」   うねうね
クロム
15:51:06
www
#立派な魚人?
15:51:50
「ええい、わかったから静まれ!」    「おお、君らか!ナイアのとこの使いか!今までの奴らより優秀なんだろうな!」   そう君達に話しかける。
15:52:09
「何を言っても信用してくれやしない!黙らせてくれ!」
トラヴィアータ
15:52:26
「てけりり! てけりり!」合わせて鳴く
#スライムたち
15:53:05
「けんりをください!」  >トラヴィ
クロム
15:53:10
「なるほど…?」 どこも労働環境が問題なのかなってちょっとおもった
#なれーた。
15:53:21
というわけで誓いをどうぞ。それが終わったらセットアップからやりましょう
トラヴィアータ
15:53:54
「けんりってなーに?」
#スライムたち
15:54:16
「どれいかいきゅうの価値の改善を!」  うねうね
エレノア
15:54:34
「これはまた、少しやりにくそうですね……」
ヴィクトール
15:54:36
はい
・労働環境を守る(改善するとは言っていない)
・帰還する
・がんばる
アリスティード
15:54:37
ちょっと前に出ておこう ・場を収める
・全員生存
・無事帰還
トラヴィアータ
15:54:51
ぷれっじ  
・お仕事頑張る
・スライム倒す
・生き残る
クロム
15:54:59
「つまり もっと大事にしてください、というお願いですね」 <けんりなにそれおいしいの
トラヴィアータ
15:55:19
「じゃあさっきの人たちみたいに寝かせてあげれば良いね!」
#立派な魚人?
15:55:32
「わかった!わかったから!」
トラヴィアータ
15:55:33
「待っててね~☆」腕をぐるんぐるん
#スライムたち
15:55:52
「てけり・り!」   「きくみみもたない!」   「みみない!」
ヴィクトール
15:56:32
「懐かしいわね。こうやって敵と――前は巻き込みを恐れて使わなかった術をこうやって」
クロム
15:56:41
こうかな
任務の達成
魔境の浄化
無事に帰る
エレノア
15:56:56
こんなところかね 無事に帰還する
真実の探求
魔境の浄化
ヴィクトール
15:57:49
「おっと。それじゃあ……いくよ、私の魔力を味わうといい」 (HP:77/77 MP:104/120 防:天3 )
#スライムたち
15:57:59
「てけり・り!」   「うらみはないがジャマするならどいてもらう!」  と君達に言って襲い掛かってくる。セットアップからどうぞ。
トラヴィアータ
15:58:01
こんなもんかな
15:58:07
きょうゆう  
・お仕事頑張る(ヴィクトール、クロム)
・スライム倒す(ヴィクトール、アリスティード)
・生き残る(全員)
15:58:41
我が身は竜なり! 牙と爪がのびスカートの下から尻尾が伸びる 今日は帽子被ってないので角で破らないぞ
アリスティード
15:58:57
共有ありがたー ・場を収める
・全員生存(全員)
・無事帰還(エレノア、クロム、ヴィクトール)
クロム
15:59:13
こうかな
任務の達成(トラヴィ・ティーダ・ヴィクトール)
魔境の浄化(エレノア)
無事に帰る(全員)
15:59:23
混沌レベルくださーい (HP:81/81 MP:101/128 防:5/2/4/0 天運4 )
#スライムたち
15:59:31
(ぺたす
混沌反乱
支配者の肉体
生命繁茂
トラヴィアータ
15:59:37
かちかち (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29/27/28/0 行動14 天運6)
#スライムたち
15:59:40
(ぺたす 混沌レベル9
混沌反乱
支配者の肉体
生命繁茂
クロム
15:59:49
たっか!? (HP:81/81 MP:101/128 防:5/2/4/0 天運4 )
アリスティード
15:59:57
セットアップ堅牢して 防具の印 (HP:100/100 MP:67/67 防:12+2+3/6+2+3/9+2+3/0+3 行6 移5 天3+3 )
クロム
16:00:08
じゃあセットはなしでいいや (HP:81/81 MP:101/128 防:5/2/4/0 天運4 )
アリスティード
16:00:11
かちかち (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3/6+2+3/9+2+3/0+3 行6 移5 天3+3 )
エレノア
16:00:14
「では」 セットアップは金剛の印。対象はティーダ様、トラヴィ、クロム (HP:89/89 MP:106/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
3D6 → 5 + 1 + 1 + 【9】 = 16
アリスティード
16:00:27
ありがたー (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3/6+2+3/9+2+3/0+3 行6 移5 天3+3 )
エレノア
16:00:31
3人の体内以外の防御に+9 (HP:89/89 MP:106/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
トラヴィアータ
16:00:39
ありがてぇ! (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29/27/28/0 行動14 天運6)
アリスティード
16:00:53
防御欄がひどいことに (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5 天3+3 )
エレノア
16:01:00
なお3なのでシーン持続 (HP:89/89 MP:106/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
トラヴィアータ
16:01:19
かっちかっちやぞ (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
アリスティード
16:01:21
移動力-1 反映 (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 )
16:01:46
「クロム、乗るか?」よっこい
#スライムたち
16:01:47
ではヴィクトールさんからどうぞ
クロム
16:02:19
「はい お願いいたしますね」 乗るのにマイナー使うので、自分のターンで乗ります (HP:81/81 MP:101/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
ヴィクトール
16:02:21
ボルラしたいが達成値が不安だな。 (HP:77/77 MP:104/120 防:天3 )
アリスティード
16:02:44
そうだった>マイナー 了解 (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 )
クロム
16:02:47
ヴィクトールさんのイニシでライチャ― トラヴィちゃんに (HP:81/81 MP:101/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
16:03:10
あわせて8回の振り直しがあるじゃろ
トラヴィアータ
16:03:13
ありがてぇー! 素手にもらいます! (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:03:16
7回か (HP:81/81 MP:101/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
ヴィクトール
16:03:18
イニシアチブでトラヴィにヴォパ (HP:77/77 MP:104/120 防:天3 )
トラヴィアータ
16:03:20
やばすぎやろ>振り直し (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
エレノア
16:03:25
真力もあるし、やるといいんじゃないかな (HP:89/89 MP:100/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
トラヴィアータ
16:03:31
ありがてぇー!!! 素手にもらいますパート2!! (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
ヴィクトール
16:03:59
「人の目がキミを見る」12-3を起点にボルラボルラ (HP:77/77 MP:94/120 防:天3 )
3D6 → 4 + 2 + 5 + 【7+1+1+2】 = 22
16:04:07
自力アシストで成功
トラヴィアータ
16:04:14
ナイス! (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
#スライムたち
16:04:24
「てけり・り!」   当たります
エレノア
16:04:28
ん? 25か。ならアシスト待って。こっちで真力切ろう (HP:89/89 MP:100/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
ヴィクトール
16:04:42
お、サンクス (HP:77/77 MP:94/120 防:天3 )
エレノア
16:04:57
「助力いたします」 (HP:89/89 MP:100/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
ヴィクトール
16:05:02
(HP:77/77 MP:94/120 防:天3 )
10D6 → 5 + 4 + 1 + 2 + 3 + 3 + 1 + 6 + 1 + 4 + 【54】 = 84
#スライムたち
16:05:13
えんねつ。
16:05:18
「りりりりりりり!」  ぶしゅー
16:05:23
まだ生きている
ヴィクトール
16:05:26
[] (HP:77/77 MP:94/120 防:天3 )
16:05:33
「んじゃあ、クロム。後は任せたよ」
クロム
16:06:15
「私がやらずとも充分間に合いそうではございますが」 (HP:81/81 MP:101/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
16:06:40
イニシでティーダ様にライチャー渡して
16:06:47
マイナーで同乗状態に
ヴィクトール
16:06:56
そのイニシでティーダ様にヴォパ (HP:77/77 MP:64/120 防:天6 )
アリスティード
16:06:57
よっこい(ひきあげる (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 )
16:07:11
やばい 堅牢中で命中ダイス2個よ
トラヴィアータ
16:07:22
天運投げるデー (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:08:08
メジャーでボーライを同じ範囲に 12-3か (HP:81/81 MP:101/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
16:08:30
そーれ
3D6 → 5 + 3 + 4 + 【8+3+2+2+1】 = 28
#スライムたち
16:08:37
「り……り……」  ぷにょぷにょ   あたる
ヴィクトール
16:08:37
「お手並み拝見しようかしら。こちらのクロムの力」 (HP:77/77 MP:54/120 防:天6 )
クロム
16:08:41
炎熱どーん (HP:81/81 MP:101/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
10D6 → 6 + 4 + 6 + 5 + 6 + 3 + 3 + 1 + 6 + 6 + 【54】 = 100
16:08:52
はい
#スライムたち
16:09:14
「りー!!!」  ぱちゅんぱちゅんぱちゅん。
トラヴィアータ
16:09:19
さすがやで (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
エレノア
16:09:27
「それにしても、時空魔法師が二人となると色々派手なものがありますね」ふふ (HP:89/89 MP:96/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
#スライムたち
16:09:43
トラヴィちゃんのターン
クロム
16:10:07
「生憎と 調整がきかない のですよねぇ」 よく燃えました (HP:81/81 MP:101/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
#スライムたち
16:10:29
3匹は死んではないけどでろでろなってしばらく動けなくなっている。
16:10:43
トラヴィちゃんどうぞ
トラヴィアータ
16:10:45
んーーーー (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
16:11:08
殴りにいっていい感じかなぁ マイナー戦闘移動
16:11:54
雑魚を殴っておく 射程延びたんだったわ
#スライムたち
16:12:11
ひゅう。
トラヴィアータ
16:12:18
メジャー竜種のアギト! 命中てーい (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
3D6 → 5 + 1 + 6 + 【12】 = 24
#スライムたち
16:12:24
あたるー!
トラヴィアータ
16:12:38
ガード不可の武器炎熱! 千変万化いれましてー (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
7+2D6 → 2 + 4 + 1 + 4 + 2 + 4 + 2 + 6 + 3 + 【29+18】 = 75
#スライムたち
16:13:06
銀膜ガードがあげられてしまう。炎熱はすごく痛いのだ。
トラヴィアータ
16:13:17
「いっただっきま~す☆」 邪紋が輝くと大きな竜の幻影が浮かびつつ、スライムまるごとぱくりんちょ (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
アリスティード
16:13:25
はでや (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
#スライムたち
16:13:35
「りりりりりり!」    85点もらい
16:13:47
次は親玉すらいむ。
エレノア
16:13:51
「こちらはこちらで豪快ですね」 (HP:89/89 MP:96/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
クロム
16:14:14
「皆様 派手ですねぇ」 うふふ (HP:81/81 MP:58/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
#スライムたち
16:14:20
「おぼえた!おぼえた!」   13-6起点で十字に、銀色の炎と雷を爆発させる。 
アリスティード
16:14:54
コピー系か (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
#スライムたち
16:14:54
命中。
5D6 → 2 + 5 + 4 + 3 + 2 + 【16】 = 32
アリスティード
16:15:07
あばばこれは 城塞いこう (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
#スライムたち
16:15:09
しょごすはおぼえがはやいのだ
トラヴィアータ
16:15:25
な、なんだとぉ!! (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:15:29
ふむ 下げても回避は厳しそうだな (HP:81/81 MP:58/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
ヴィクトール
16:15:35
アクシデント使います (HP:77/77 MP:54/120 防:天6 )
エレノア
16:15:38
32は流石にきついね (HP:89/89 MP:96/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
ヴィクトール
16:15:53
やるだけやってみるさ (HP:77/77 MP:54/120 防:天6 )
アリスティード
16:15:54
私も目がない (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
クロム
16:16:23
同スキルは重ねられないので、こちらはザコ用に温存しますよ (HP:81/81 MP:58/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
ヴィクトール
16:16:37
種別は炎熱だけですか (HP:77/77 MP:54/120 防:天6 )
#スライムたち
16:17:05
あ、属性は武器炎熱になります
ヴィクトール
16:17:52
29か (HP:77/77 MP:54/120 防:天6 )
16:18:21
天運つっぱしまーす
8D6 → 4 + 2 + 6 + 4 + 6 + 4 + 6 + 2 + 【2】 = 36
トラヴィアータ
16:18:23
が、がんばって 必要なら共有しますし (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:18:26
城塞前提で普通に回避振らせてもらいますぞ (HP:81/81 MP:58/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
トラヴィアータ
16:18:30
よけおったわ (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
#スライムたち
16:18:37
「てけり・り!」
アリスティード
16:18:37
すごい まわってる (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
クロム
16:18:38
めっちゃ回ってる (HP:81/81 MP:58/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
#スライムたち
16:18:49
ヴィクトールさんのそれは回避かな!了解!
トラヴィアータ
16:18:54
「てけりり! てけりり!」 (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
ヴィクトール
16:18:54
回避です (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
#スライムたち
16:18:58
城塞はしません?
クロム
16:18:59
エレノアさん払拭で頑張るならどうぞだけど (HP:81/81 MP:58/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
アリスティード
16:19:09
エレノアさんしだい (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
ヴィクトール
16:19:18
「私は未来を見通す魔女――じゃなかった。魔男とでも言えばいいかな」 (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
エレノア
16:19:32
「……なるほど」 よし、私もやってみよう。双鳴から払拭取得。天運3つ使用 (HP:89/89 MP:96/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
3+3D6 → 3 + 3 + 4 + 1 + 2 + 5 + 【9】 = 27
#スライムたち
16:19:42
お。
クロム
16:19:42
こっちはもうカバーしてもらうつもりでいるから どっちにしろ普通に回避だ (HP:81/81 MP:58/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
2D6 → 6 + 4 + 【2】 = 12
ヴィクトール
16:19:43
カードを1枚ドローする (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
I 魔術師の正位置
アリスティード
16:19:44
あと5! (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
エレノア
16:19:45
足りてねえ (HP:89/89 MP:96/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
トラヴィアータ
16:19:46
アシストかしんりきでいけるな (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:19:57
アシストいれましょう (HP:81/81 MP:58/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
エレノア
16:19:58
真力は切った上に自分使用不可 (HP:89/89 MP:96/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
トラヴィアータ
16:20:00
アクシデント入ってるから目標29になってる! (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
16:20:08
よっしゃよっしゃ
アリスティード
16:20:09
あ じゃあアシストで回避できる (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
クロム
16:20:11
これで+3 エレノアさん回避 (HP:81/81 MP:58/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
アリスティード
16:20:15
では通常カバーリング (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
#スライムたち
16:20:17
死ね人類!
12D6 → 1 + 6 + 5 + 6 + 2 + 2 + 5 + 1 + 5 + 4 + 2 + 5 + 【90】 = 134
トラヴィアータ
16:20:24
固定値wwwwwwwwww (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
アリスティード
16:20:30
あばばばば (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
エレノア
16:20:31
「助かります」 削ぎきれなかった勢いをクロムに手助けしてもらって (HP:89/89 MP:96/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
ヴィクトール
16:20:37
「始まりの炎でも。私を焼くには適わなかったようだね」 (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
トラヴィアータ
16:20:49
防壁ディスロケやな (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
アリスティード
16:21:00
47点はじく! (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
クロム
16:21:10
「あとはこちらですね」 ディスロケ (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
4D6 → 3 + 3 + 5 + 1 + 【9】 = 21
エレノア
16:21:25
「そちらは私が手助けを」 防壁 (HP:89/89 MP:96/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
5D6 → 6 + 4 + 1 + 2 + 2 + 【9】 = 24
アリスティード
16:21:28
これに庇護分の+5のるんだった (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
トラヴィアータ
16:21:45
さらに45点+5点で (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
アリスティード
16:21:46
ありがた!97点弾きます (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
トラヴィアータ
16:22:03
生き残った感じ (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:22:07
37で二倍ダメージか (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
アリスティード
16:22:19
範囲ゆえね (HP:100/100 MP:60/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
16:22:44
かちかち (HP:24/100 MP:52/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
16:22:56
「……っ、」さすがにきつそう
トラヴィアータ
16:22:59
「やーん、すっごい炎!」 (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
#スライムたち
16:23:00
「てけり・り!」
クロム
16:23:10
「すみません……ありがとうございます」 (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
#スライムたち
16:23:30
ではエレノアのターン
アリスティード
16:23:37
「これが仕事だ」 (HP:24/100 MP:52/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
16:23:48
みなさんほんとありがと…
エレノア
16:24:39
「ではこちらも仕事を」 メジャーで救難の印。対象はティーダ様 (HP:89/89 MP:86/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
3D6 → 4 + 3 + 1 + 【9+6+6】 = 29
16:24:57
とりあえず29点回復。以上
トラヴィアータ
16:25:11
よっしゃよっしゃ (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
#スライムたち
16:25:17
「いのちはうばわない」  うねうね
アリスティード
16:25:35
ありがたー (HP:53/100 MP:52/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
#スライムたち
16:26:09
では銀色スライム
16:26:11
うにょん
16:26:50
二匹とも、射程2,範囲1攻撃。まずはトラヴィへ。
4D6 → 1 + 5 + 6 + 3 + 【10】 = 25
16:27:18
もう一匹はティーダ、クロム、ヴィクトルのマスへ。
4D6 → 6 + 5 + 3 + 6 + 【10】 = 30
16:27:23
がんばた
トラヴィアータ
16:27:25
ほわわわ (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:27:33
トラヴィちゃん回避の目はある?  (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
トラヴィアータ
16:27:38
かいひ! (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
2D6 → 3 + 2 + 【5】 = 10
アリスティード
16:27:40
まわってる (HP:53/100 MP:52/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
トラヴィアータ
16:27:41
nai (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:27:46
そっちにアクシデント投げようか クリティカルは多分無理だ (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
16:27:54
なかった じゃあ温存か
トラヴィアータ
16:27:57
いや、受けても全く問題ない (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
ヴィクトール
16:27:59
ティーダ様に任せた (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
アリスティード
16:28:04
こっちにきたのは 城塞だな… (HP:53/100 MP:52/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
16:28:09
とっておいてよかった
エレノア
16:28:19
ですね<とっておいて (HP:89/89 MP:82/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
クロム
16:28:27
お願いします 回っても避けられない (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
#スライムたち
16:28:37
トラヴィちゃんぺちーん   ダメージ受けるとと出血に毒5に炎上5です。属性は武器。
4D6 → 6 + 5 + 5 + 5 + 【50】 = 71
トラヴィアータ
16:28:48
BSもりもりじゃー (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
#スライムたち
16:28:50
クロムさんたちぺちーん
4D6 → 2 + 5 + 1 + 5 + 【50+10】 = 73
16:29:02
こちらも同じバステで同じ属性。
トラヴィアータ
16:29:16
鱗で38点、ガードで8点の46点はじきで (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
エレノア
16:29:21
まずトラヴィの方に防壁 (HP:89/89 MP:82/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
5D6 → 3 + 2 + 5 + 1 + 4 + 【9】 = 24
ヴィクトール
16:29:23
(゚∀゚)ラヴィ!!にディスろけ (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
4D6 → 2 + 2 + 2 + 3 + 【9】 = 18
トラヴィアータ
16:29:32
25点もらう! そしてBS (HP:131/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
ヴィクトール
16:29:42
この返還 (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
#スライムたち
16:29:44
お、はじかれた
アリスティード
16:29:44
58点はじける (HP:53/100 MP:52/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
クロム
16:29:48
ディスロケな 自分中心なんよ (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
エレノア
16:29:49
で、ティーダ様にも防壁 (HP:89/89 MP:82/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
5D6 → 6 + 2 + 2 + 2 + 5 + 【9】 = 26
#スライムたち
16:29:54
懐かしすぎて泣きそう>ラヴィ!
ヴィクトール
16:30:10
あ、本当だ十字だ (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
アリスティード
16:30:12
ありがた!防壁で全部かきーんだ! (HP:53/100 MP:52/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
トラヴィアータ
16:30:26
うおおおおおお んでは18点もどす ありがとう!! (HP:106/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
#スライムたち
16:30:27
「てけり・り!」  うにょうにょ
アリスティード
16:30:35
MPごりごり (HP:53/100 MP:44/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
トラヴィアータ
16:30:41
ああんじゃあ無くて大丈夫!>防御 (HP:106/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
#スライムたち
16:30:50
「おぼえた!おぼえた!」  「つぎはもっとつよくうつ!」  「つぎはもっとはやくうつ!」
トラヴィアータ
16:30:54
そういえば私防御魔法もらうとMP減る仕様だったわ(誇り (HP:106/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
エレノア
16:31:02
ちょっw (HP:89/89 MP:74/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
#スライムたち
16:31:11
ティーダ様どうぞ
トラヴィアータ
16:31:21
なんで、防壁差し戻してもらって大丈夫ですありがとー (HP:106/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
アリスティード
16:31:24
はーいでは左のスライムに接敵 (HP:53/100 MP:44/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天3+3 ) +2D6+18 炎熱
16:31:37
トラヴィアータちゃんに届かなくなるのがやっかいだが…
トラヴィアータ
16:32:03
そのイニシで不変の五体して出血解除 大丈夫だぜ!>届かない (HP:106/120+11 MP:63/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
アリスティード
16:32:09
天運突っ込んで武器命中! (HP:53/100 MP:44/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天1+3 ) +2D6+18 炎熱
3D6 → 2 + 5 + 6 + 【7】 = 20
#スライムたち
16:32:14
あたる!
エレノア
16:32:24
ふむ、ならトラヴィの分は差戻かな (HP:89/89 MP:74/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
トラヴィアータ
16:32:48
「んもー、痛いってばぁ……☆」邪紋が輝くと出血が止まる (HP:106/120+11 MP:46/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
アリスティード
16:32:48
「いくぞ!」ライチャヴォパのっけて ぶき! (HP:53/100 MP:44/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天1+3 ) +2D6+18 炎熱
8D6 → 1 + 1 + 6 + 5 + 1 + 4 + 3 + 1 + 【12+18】 = 52
16:32:55
えんねつだ!ごめん!
16:33:01
なんだその1は
#スライムたち
16:33:03
「りりりり!」   62点もらい
16:33:15
ではクリンナップとセットアップどうぞ
アリスティード
16:33:25
クリンなし セット堅牢 (HP:53/100 MP:44/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天1+3 ) +2D6+18 炎熱
クロム
16:33:37
クリンナップなしで せっともなし (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
ヴィクトール
16:33:53
クリン・セットなし (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
#スライムたち
16:33:58
あれ、堅牢ってラウンドだったのか
エレノア
16:34:00
セットに金剛。対象はヴィクトール (HP:89/89 MP:78/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
3D6 → 1 + 1 + 4 + 【9】 = 15
#スライムたち
16:34:08
はーいではクロムさんからどうぞ
クロム
16:34:19
ヴィうとーるさんが先かな (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
#スライムたち
16:34:31
まちがえたヴィクトールさんからどうぞ
ヴィクトール
16:34:43
「コレ以上は防げないからーー」 (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
エレノア
16:34:59
「確かに厳しい所ですね」 (HP:89/89 MP:72/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
トラヴィアータ
16:35:13
セットなしで 毒と炎上はメインプロセス後だったな (HP:106/120+11 MP:46/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
ヴィクトール
16:35:33
再びボルラ。大将は親玉。補正値間違えてたボルラ (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
3D6 → 3 + 6 + 2 + 【7+2+1+2+1】 = 24
16:35:44
数理解析で2を振り直す
エレノア
16:35:58
真力でもええよ? (HP:89/89 MP:72/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
クロム
16:36:02
様子でエレノアさんに助けてもらおうな (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
ヴィクトール
16:36:17
あ、信力でおねぎゃーします (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
#スライムたち
16:36:20
かかってこりゃー
エレノア
16:36:40
「もう少し、ですかね」では真力で+3と (HP:89/89 MP:72/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
ヴィクトール
16:36:42
「轟雷(テスラ)!!」 (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
10D6 → 1 + 5 + 4 + 1 + 5 + 4 + 1 + 1 + 1 + 6 + 【54】 = 83
#スライムたち
16:37:14
「びびびりりりり!」   「つかえるのとはそれはそれとしてあついいたい!」  親玉もつらそうだ
エレノア
16:37:23
んー、これ悩みどころだな。ティーダ様のHP回復かトラヴィのバステ回復か (HP:89/89 MP:66/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
トラヴィアータ
16:37:40
ああこっちのBSは自前でなんとかするんでティーダ様にどうぞ (HP:106/120+11 MP:46/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
ヴィクトール
16:37:44
「……まだ、こちらに慣れていないから仕方ないわね」 (HP:77/77 MP:54/120 防:天0 )
トラヴィアータ
16:38:00
なんとこのドラゴン、HPもBSも自分でなんとかなる (HP:106/120+11 MP:46/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:38:02
「先にあちらを片づけると致しましょうか」 ふむ (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
エレノア
16:38:08
頼もしい (HP:89/89 MP:66/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
#スライムたち
16:38:14
孤高のドラゴン
16:38:35
おやだまは ちからを ためている!
クロム
16:39:06
親玉を燃やしに行きます 先にメジャーでぼーらい (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
3D6 → 5 + 1 + 5 + 【8+3+2+2+1】 = 27
#スライムたち
16:39:13
だめーじどうぞ
クロム
16:39:18
どーん (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
10D6 → 5 + 1 + 6 + 1 + 6 + 4 + 6 + 6 + 1 + 3 + 【54】 = 93
#スライムたち
16:39:28
「りぎゃー!」   ぱちゅん
16:39:32
戦闘おわり。
クロム
16:39:41
おわった (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
アリスティード
16:39:47
おわった (HP:53/100 MP:39/67 防:12+2+3+9/6+2+3+9/9+2+3+9/0+3 行6 移5-1 天1+3 ) +2D6+18 炎熱
#立派な魚人?
16:39:55
「よーし落ち着いたかお前たち!悪かった!俺が悪かったからゆっくり話し合おう!な!な!」
エレノア
16:39:57
「多少でしたら手助けは出来ますので、少しずつ慣れていくのが良いかと」>ヴィクトール (HP:89/89 MP:66/112 防:9/7/8/0 行10 移3 天4 )
クロム
16:40:06
「―――」 ふう 「ひとまず大人しくはなってくれたようですね」 (HP:81/81 MP:56/128 防:5+9/2+9/4+9/0 天運4 )
トラヴィアータ
16:40:11
あ、そのいにしで不変の五体で毒回復しますしゅわしゅわ (HP:106/120+11 MP:46/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
16:40:33
[] (HP:106/120+11 MP:40/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
クロム
16:40:41
MPぽーよん飲んでおくか悩ましい
ヴィクトール
16:40:43
「ありがとう、エノレア嬢――私が女じゃなければっと……今は男だったね」にこりと微笑む
#義手の老人
16:40:44
「手を貸す必要はなかったようだな……」  こくり
トラヴィアータ
16:40:48
「あ、皆寝ちゃう? よかったー☆」 (HP:106/120+11 MP:40/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
エレノア
16:40:56
メジャー使ってないし、ティーダ様に救難しておくか
3D6 → 5 + 5 + 3 + 【9】 = 22
16:41:10
34点回復か
#スライムたち
16:41:37
「あー!あー!」   生き残り達も親玉にまとわりついています。潰れた子供スライム達も復活して親玉とぺたぺたしていますが戦える状態ではなさそうです。
アリスティード
16:41:50
ありがた…>救難 +2D6+18 炎熱
クロム
16:42:07
範囲だし、トラヴィちゃんもまとめて回復してあげられそう 戦闘後
エレノア
16:42:09
「残念ながら、貴方とはそういう関係にはなりえませんかと。ご期待に沿えず申し訳ありません」にこ
トラヴィアータ
16:42:19
ありがてぇ! (HP:106/120+11 MP:40/75 防:29+9/27+9/28+9/0 行動14 天運6)
#立派な魚人?
16:42:21
「あぁ、助かった助かった。おたくの会社には連絡入れておくから。」
クロム
16:42:31
足りない分はきゅあきゅあするよ
エレノア
16:42:37
ですね。範囲1だし集まってればまとめて
ヴィクトール
16:42:49
「そうか。それは残念だ。またの機会にとっておこう」くつくつと笑う
I 魔術師の逆位置
トラヴィアータ
16:42:58
一緒にもらいました 3点残しくらいだからだいじょうぶー
クロム
16:43:17
じゃあティーダ様だけ追加でキュアる
トラヴィアータ
16:43:24
「やったー☆ がんばったよ!」
ヴィクトール
16:43:26
「やれやれ。タロットにもそう結論づけられてしまったよ」
#立派な魚人?
16:44:01
「サインと報酬だったか?」   さらさら。   暗号だらけの本と、契約完了証を渡しました。
アリスティード
16:44:07
おお
クロム
16:44:16
きゅあきゅあ
3D6 → 2 + 5 + 3 + 【9+3+2】 = 24
16:44:25
33点
#立派な魚人?
16:44:26
キュアなどはご自由にどうぞ
クロム
16:45:02
「ありがとうございます。確かに受け取りました」 もらいましょう
トラヴィアータ
16:45:12
「じゃ、かえろかえろ☆」
アリスティード
16:45:13
なおるーしゅわわわ
エレノア
16:45:33
「治療の方も済みましたし、戻りましょうか」
ヴィクトール
16:45:42
「さて、ノルマを報告に行こうか」
#義手の老人
16:46:14
「よし、これで奴も話を聞くだろう。」   再び案内してくれます。会社の中へ戻れます。
アリスティード
16:46:23
ばびゅん
トラヴィアータ
16:47:52
「ただいまー☆」
#美しい人
16:48:08
「やあ、おかえり、おかえり。話は聞いているよ。」
クロム
16:48:30
「さすがにお耳が早いようで」
エレノア
16:48:32
「説明する手間が省けて何よりです」
#美しい人
16:48:35
「見事な仕事ぶりだったと聞いたよ。流石僕の見込んだ君達だ。」
トラヴィアータ
16:48:45
「えへー☆」
#美しい人
16:48:55
「明日からも、末永くよろしくお願いするよ。」
トラヴィアータ
16:49:43
「はー……あれ? 明日も来るのー?」皆を見る
クロム
16:49:46
「申し訳ございませんが、それは致しかねます」 <末永く
#美しい人
16:50:26
「明日からの仕事はこれだ、これをーーー中に配って欲しいんだ。」  うっきうきで指を鳴らすと君達はサンタコスに変えられている。   白いでかい袋を押し付けられている。
トラヴィアータ
16:50:39
サンタコスだと、、、
アリスティード
16:50:47
「えっ」
#美しい人
16:50:59
「え?もう衣装用意しちゃったよ?キャンペーンだよ?」  しょんぼり  「そんな寂しいことを言わないでおくれよ。」
エレノア
16:51:06
「……どういうことですかね」
トラヴィアータ
16:51:11
「わー、これかっわいー☆」ミニスカサンタです ふわふわがついた帽子もすぐ気に入る
アリスティード
16:51:18
「……これは 何かの正装、なのか?」
ヴィクトール
16:51:24
「また機会があれば巡り会えるわ」
#美しい人
16:51:50
「あれ、知らない?クリスマス。」   グランクレストの世界は宗教がめちゃくちゃらしいので知ってるかも知れんし知らないかもしれない
トラヴィアータ
16:52:04
「くりすます?」
アリスティード
16:52:16
「……???」首を傾げる 記憶に引っかかるところはあるよう
クロム
16:52:22
「ええと、どちらのお祭りごとでしたか……」
アリスティード
16:52:34
根無し草だったからね、投影体との交流もあっただろう多分
エレノア
16:52:35
「どこかで聞いたような……」
ヴィクトール
16:52:49
「……どれだっけ」
トラヴィアータ
16:53:07
「よくわかんないけどかーわーいーーー☆」
クロム
16:53:29
「いえ、お祭りの内容はこの際良いのです。 あちらで働いている方々共々 『退職』させていただきたく」
トラヴィアータ
16:53:30
赤い服でしかも帽子付きなのでめっちゃよろこんでます くるくる
#美しい人
16:54:04
「それは困るよ、どうか考え直してくれないかなぁ。残念でならないよ。」
#義手の老人
16:54:09
「…………どれ。他所様にいつまでも迷惑をかけるんじゃあないよ。」   「彼らは付き合ってくれたんだ、そろそろ開放してやりなさい。」
16:54:43
そう言って現れて、義手を飛ばす。部屋にある趣味の悪い壺を叩き割る。
16:55:00
と、核が現れる。
クロム
16:55:11
「―――」 ちょっとびっくりした
エレノア
16:55:12
「なるほど、こんなところに」
トラヴィアータ
16:55:31
「わっ、出ちゃった……☆」
アリスティード
16:55:51
「おお」
#義手の老人
16:56:04
「そら、君らはそれを何とかできるんだろう、頼む!」  そういって社長に掴みかかる。
16:56:20
「温存させてもらったおかげで、少しなら止めていられる!頼むぞ!」
トラヴィアータ
16:56:34
「えーっと……」皆を見て「たべていーの?」
エレノア
16:56:41
「分かりました。ではカザン侯、浄化に入りましょう」
ヴィクトール
16:56:50
「じゃあよろしく頼むわ」
アリスティード
16:56:55
「了解した」かけよるぞ
エレノア
16:56:57
「どうぞ遠慮なく」>トラヴィ
クロム
16:56:59
「お願いいたします」
#美しい人
16:57:12
「っち、邪魔を……!」   表情を歪ませつつとっくみあっている。
トラヴィアータ
16:57:19
「やったー! いっただっきま~す!」 同じく駆け寄っておすそわけもぐもぐ
アリスティード
16:57:21
浄化しつつ 手に余る分はトラヴィアータちゃんにまかせよう
トラヴィアータ
16:57:36
おやつ感覚でもぐもぐ
エレノア
16:57:46
こちらも浄化作業しつつ
クロム
16:58:05
出来ることあるかわからないけど、老人と共に時間稼ぎを
#美しい人
16:58:32
おや
16:58:41
じゃぁちょっと魔法撃ってみますか?>クロム
クロム
16:58:56
攻撃はしませんよー せいぜいアクシデントくらいです
#美しい人
16:59:07
把握しました。
16:59:12
効きます。>アクシデント
16:59:29
「っちい、動きづらいなこっちは!」   などとやっていると
ヴィクトール
16:59:37
(私は魔神の呪いを受けているし、コレ以上厄介事は抱えごとはゴメンネ)
#美しい人
17:00:10
会社の陰が消えていき、会社の外の海底に現れる。   他の行方不明者達も一緒だ。
#義手の老人
17:00:56
「さぁ、帰れ帰れ!」    老人が義手を強く光らせると。視界が埋まっていき。
#なれーた。
17:01:17
気がつくと、気絶した行方不明者達と一緒に、元の街道に居ました。
17:01:21
魔境の入り口は消滅しています。
アリスティード
17:01:22
エレノア
17:01:52
「どうやら戻れたようで」
クロム
17:01:53
「終わった、ようですね…」
ヴィクトール
17:02:03
「さ。帰ろうか」
トラヴィアータ
17:02:20
「あ、みんな消えちゃってるー?」きょろきょろ
17:02:30
「帰るのー? わかったよ☆」
#アルマ
17:02:46
「お疲れ様です、おかえりなさい、随分早かったんですね?」  街道についてきていたアルマが声をかける。
トラヴィアータ
17:03:07
「あ☆ あのねー、皆寝かせてきたよ☆」
アリスティード
17:03:10
「……何だったんだ」スーツやらサンタコスはどうなったのだろう
#アルマ
17:03:11
「……それにしても、その格好はどうしたことですか。」
クロム
17:03:15
「ええ。一通りのご報告を差し上げたら、帰りましょうか」
トラヴィアータ
17:03:17
サンタさんだった!!
アリスティード
17:03:20
まさか…
トラヴィアータ
17:03:23
「えへ、かわいーでしょー☆」
ヴィクトール
17:03:25
「サービス、かな」
#アルマ
17:03:27
スーツと元の服は荷物に入っていました。格好はサンタさんのままです。
アリスティード
17:03:34
お土産wwwww
#アルマ
17:03:35
「サービスでしたらしかたありませんね。」 うふふ
クロム
17:03:35
「少々、魔境の影響を受けまして」 <サンタ
トラヴィアータ
17:03:51
くるくる回る 胸の辺りに竜鱗のついたミニスカサンタさんだ
エレノア
17:03:54
「何と説明すればよいのやら……」 さすがにスーツよりこっちの方が恥ずかしいわw
#アルマ
17:04:08
星型ペンダントとよくわからない本も荷物に入っていました。
トラヴィアータ
17:04:59
「変なペンダント増えちゃったー☆」きゃっきゃっきゃ
ヴィクトール
17:05:51
「う”ぉいにっち せらのえ きんしへん その他もろもろ」
クロム
17:06:01
「―――……」 割と警戒する <本とペンダント
トラヴィアータ
17:06:03
本は各自1冊ずつ? それともひとりだけだろうか
#アルマ
17:06:07
「どんなことがあったか、詳しく教えていただけますか?ルー様にも報告したいですし。」  様子を見て色々あったのを察したようだ。
17:06:28
本は各自一冊ですね
エレノア
17:06:32
「そうですね……」 げんなりしながら始終を説明するか
トラヴィアータ
17:06:38
じゃあデーちゃんへのお土産だな
ヴィクトール
17:06:59
「じゃあ私は可愛らしい名前のネクロノミコンとやらをもらっていくよ」
クロム
17:07:08
「本については、危険がないことを確認してからの方がよろしいかと…」 一度痛い目見てるからなあ…
エレノア
17:07:25
「ごもっともで」
トラヴィアータ
17:07:40
「そーなの?」じっと表紙見つつ「多分デーちゃんならわかると思うからー」
クロム
17:08:05
「魔境からの産出物ですからねぇ… 禁書の類である可能性は否定できません」
ヴィクトール
17:08:22
「残念」ぺらぺらしながら
アリスティード
17:08:32
ちょ
17:08:44
「……なんともないのか?」>ぺらぺら
クロム
17:09:03
「………」 様子を見る <もう開いてる
エレノア
17:09:18
「とはいえ、割合有意義なものではありました。政務の見直しも少ししてみないといけませんね」
#なれーた。
17:09:35
ともあれ君達は無事帰還、絶望的かと思われていた行方不明者たちも帰ってきて任務達成です。おつかれさまであります。
『リフレミングコーポレート』経験値:46 報酬:1500G カウント:2400 お土産:スーツとサンタと大量のお菓子の袋
トラヴィアータ
17:09:43
「楽しかったねー☆」きゃはは
17:09:57
おつかれさまでした!
クロム
17:10:00
「適度な休息は能率を維持するうえでも大切ですからねぇ」 ふふ
エレノア
17:10:03
お疲れ様でした!
クロム
17:10:06
おつかれさまでしたー
ヴィクトール
17:10:36
お疲れ様でした!
#なれーた。
17:10:46
おみやげは捨てると勝手に君達のおうちや荷物に転送されます。よろしくおねがいします。
アリスティード
17:11:00
おつかれさまでしたー!
#なれーた。
17:11:02
よくわからない生き物を倒せなくて申し訳ない
アリスティード
17:11:04
もどってくる
#なれーた。
17:11:08
いつか倒してください
トラヴィアータ
17:11:23
自動お着替えシステムじゃないからマシだな
クロム
17:11:23
だいじょうぶやでw くとぅ様は基本倒せないものと思っている
17:11:46
捨てると強制的に着せられる呪われた服とか怖い
トラヴィアータ
17:11:47
トラヴィは楽しんでたから大丈夫
エレノア
17:12:08
確かに、女王の前で自動的にミニスカサンタにされたらたまらんわな(
トラヴィアータ
17:12:43
かわいい
17:12:56
カウントは3分割?かな?
17:13:09
ロード二人でもっていってくれてもいいけど
エレノア
17:13:50
3分割で
アリスティード
17:13:51
1000 1000 400 だとあれかな
エレノア
17:14:17
その場合だと400持って行くのは私になるw
アリスティード
17:14:23
あれ
トラヴィアータ
17:14:31
いいですよー400で
エレノア
17:14:45
従者は少なくてもいいですのよ
アリスティード
17:14:48
ごめんなさい 頭回ってない… 計算まかせてもよかですか…
トラヴィアータ
17:15:00
私400で十分! 経験点そこそこもってますし
17:15:05
おやつでええんや……
エレノア
17:15:06
まあ無難に800の3分割で
#なれーた。
17:15:13
ごめん報酬間違えた
トラヴィアータ
17:15:18
ほよよ
アリスティード
17:15:21
ほよ
エレノア
17:15:27
おう?
#なれーた。
17:15:49
こう
『リフレミングコーポレート』経験値:46 報酬:1500G カウント:4500 お土産:スーツとサンタと大量のお菓子の袋
アリスティード
17:15:58
ふえた
エレノア
17:16:02
アリスティード
17:16:09
1500ずつもらえる
トラヴィアータ
17:16:21
1500めっちゃおおい
17:16:32
んーーー200区切りなので
17:16:40
1000だけもらうんでお二人250ずつどうぞ
アリスティード
17:16:40
あ、そっか>200区切り
エレノア
17:17:04
ということはロード2人が1750ずつ?
トラヴィアータ
17:17:18
それでお願いしますー
エレノア
17:17:46
じゃあこれでFAにしましょ
アリスティード
17:17:50
了解mgmg アーティストとロードの配分関係とか明確化されているのかと思てた
#アルマ
17:18:37
「魔境を浄化したら海に出て、それから帰ってきたんですか?  変ですねぇ。」  とかいってます。
アリスティード
17:18:59
そして急ぎ足で申し訳ない メインに備えてちょっと寝てきます 寒気が…
トラヴィアータ
17:19:03
経験点化のあれですな そのへんは明文化されてないので自己申告>配分
アリスティード
17:19:06
お疲れ様でしたー!
トラヴィアータ
17:19:11
うおおお おつかれさまですよ! おやすみなさい
らーじゅGM
17:19:13
おつかれさまでしたー!
エレノア
17:19:14
お疲れ様~
アリスティード
17:19:15
うおお自己申告 400とかいってすまない
クロム
17:19:16
うおおう お疲れ様ですお大事にー!
アリスティード
17:19:21
ではまた夜に!
怪しげな聖職者
17:19:23
これはこれは、アリスティード様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
らーじゅGM
17:19:26
おつきあい感謝ですよー
トラヴィアータ
17:19:27
「ふっしぎだよねー☆」
ヴィクトール
17:19:36
折る彼様です じヴんも落ちまして お疲れ様でした!
怪しげな聖職者
17:19:38
これはこれは、ヴィクトール様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
トラヴィアータ
17:19:43
とかいいつつ雪崩れますー 皆様ありがとうございました! おつかれさまでしたー!
怪しげな聖職者
17:19:45
これはこれは、トラヴィアータ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
クロム
17:19:46
おつかれさまですー
17:19:58
こちらも落ちまして セッション感謝でした!
エレノア
17:20:01
では失礼しますー。セッション感謝でした!
怪しげな聖職者
17:20:04
これはこれは、エレノア様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
怪しげな聖職者
17:20:05
これはこれは、クロム様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
怪しげな聖職者
17:20:23
これはこれは、らーじゅGM様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
アリスティード
20回
30回
40回
50回
61回
71回
81回
90回
100回
110回
120回
3回平均7.000
エレノア
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
111回
120回
1回平均11.000
クロム
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
1回平均10.000
トラヴィアータ
20回
30回
40回
53回
65回
70回
81回
91回
100回
110回
120回
10回平均6.200
他(NPC)
20回
30回
41回
50回
63回
73回
81回
91回
100回
112回
120回
11回平均7.455
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
3.85%
1 + 5 = 61回
3.85%
1 + 6 = 71回
3.85%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
3.85%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 63回
11.54%
2 + 5 = 72回
7.69%
2 + 6 = 81回
3.85%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
3.85%
3 + 3 = 61回
3.85%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
3.85%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
3.85%
4 + 2 = 63回
11.54%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
3.85%
5 + 2 = 71回
3.85%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
3.85%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 112回
7.69%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
3.85%
6 + 3 = 91回
3.85%
6 + 4 = 101回
3.85%
6 + 5 = 111回
3.85%
6 + 6 = 12
0.00%
合計26回平均7.154
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
41回
3.85%
53回
11.54%
69回
34.62%
74回
15.38%
83回
11.54%
92回
7.69%
101回
3.85%
113回
11.54%
120回
0.00%
1/2d6分布
15回
19.23%
214回
53.85%
35回
19.23%
410回
38.46%
510回
38.46%
68回
30.77%
発言統計
その他(NPC)213回22.6%5744文字30.0%
クロム156回16.5%3574文字18.6%
トラヴィアータ174回18.4%2916文字15.2%
ヴィクトール134回14.2%2621文字13.7%
エレノア118回12.5%2439文字12.7%
アリスティード142回15.0%1704文字8.9%
らーじゅGM7回0.7%169文字0.9%
合計944回19167文字