文字:

20161230_0

2016/12/30
無気力な兵士
22:17:14
ああ・・・らーじゅGM様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
22:17:55
ああ・・・ノリア様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
22:18:11
ああ・・・カンフィエータ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
#なれーた。
22:18:15
時は遡り一月ほど前。
無気力な兵士
22:18:24
ああ・・・カンフィエータ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ノリア
22:18:28
CL5夜藍プロフェでっす
無気力な兵士
22:18:44
ああ・・・リーニ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
#スガノ
22:18:44
「お祭りがあるので手伝ってほしいんですな。」 「生命の高度な精神活動の集大成としてのお祭りがあるんですな。」   そんな事を言われてついてきてくれる子でご参加をどうぞ
無気力な兵士
22:19:03
ああ・・・ベイン様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
#スガノ
22:19:16
「創作活動はアレから強力な勢力を手に入れたんですな。」 パラナの以前のアレである。ここの人は皆把握しててくださってるかな。 「パラナだとちょっとアレなので、とあるツテを通じてペルミの近所に場所を頂いたんですな。」
#スガノ(造形師)
22:19:34
よいしょ。
ノリア
22:19:41
「お祭り? いいわねぇ、最近慌ただしかったし」お菓子ぱくつきながら
ベイン
22:19:49
あっオタクのひとだ
ノリア
22:20:07
「いいんじゃない? 芸術って好きよ。パパとママが色々見せてくれたし」
#スガノ(造形師)
22:20:37
オタ投影体である。厚い脂肪につつまれながら器用な指と俊敏な動きを持つスーパー生命体だ。
ノリア
22:20:52
「文化方面育てていきましょうって話も出てたしねぇ、協力してあげてもいいわよ~」マドレーヌもぐもぐ
ベイン
22:21:17
「ええと、手伝いって何すればいいんスかね。 荷物運びくらいなら…」早馬で来てた所に巻き込まれました
#スガノ(造形師)
22:21:21
「おお、お嬢様は話がわかるんですな。これが高貴さという奴なんですな。」
リーニ
22:21:27
「はぁはぁ お祭りごとはかき入れ時やからねぇ」
#スガノ(造形師)
22:21:47
「あぁ、そうでしたな。各国の重鎮たる皆様に睨みを効かせて頂きつつ、尚且つ文化を体験して欲しいのですな。」
#カンフィエータ
22:21:56
「まぁ構わないのだけれど」 うん
ノリア
22:22:21
「うんうん。そっちこそわかってくれて嬉しいわ」もぐもぐ「あ、滞在する間の経費とかちゃんと記録しておいてね」書類カリカリ
#スガノ(造形師)
22:22:28
「ペルミは実に大らかな国なんですな。ウェイカムトゥアンダークラウンドな我々としては是非お世話になりたいんですな。」   「ですが、新しい文化には粗があるんですな。以前の拙者の世界でも、それはもう多くのとら物を乗り越えたんですな……」
22:22:32
とらぶる。
22:23:15
「あぁ、その当日にまた来て頂ければかまわないんですな。ご滞在ということであれば経費で落ちますが。」
ベイン
22:23:16
「まあ、何事も経験って言うしな。 異界のおまつりも見てみたいし」
ノリア
22:23:35
「そうねぇ、人が集まると色々と問題がね……。芸術って個人の価値観によるから喧嘩も絶えないし」
#スガノ(造形師)
22:23:49
「まぁ、そんなわけで……予算から多額の報酬も降ります故、何卒、何卒。ゲストとして遊びに来てほしいんですな。」     などと勧誘いたします。
らーじゅGM
22:23:58
そんなところでよろしくお願いいたします。
リーニ
22:24:06
よろしくおねがいしまーす
ノリア
22:24:10
よろしくお願いいたします!
#カンフィエータ
22:24:17
よろしくお願いしますー
ベイン
22:24:49
よろしくお願いいたします、ううむどうしようまよう(
#なれーた。
22:25:02
キャラ変更はご自由に><
リーニ
22:25:15
「そのあたりペルミはきちんとしちょるけぇ、安心ですわ」 契約ごとについてはしっかりしてるイメージ <経費とかいろいろ
ノリア
22:25:15
バランス気になるならこっちでも調整出来ますんでお好きな子でどうぞ
22:25:23
火力足りなかったらレナート連れてきますし
リーニ
22:25:41
うんうん こっちもいろいろおるでよ 
ノリア
22:25:47
光熱費や場所代はきっちり契約書作るぞ><
ベイン
22:26:06
じゃあちょっと変えてこよう、大丈夫役割はたぶんあまりかわらない(
怪しげな聖職者
22:26:08
これはこれは、ベイン様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
無気力な兵士
22:26:13
ああ・・・ヴィルフリート様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ヴィルフリート
22:26:17
(すすす
リーニ
22:26:23
ぱぱー
ヴィルフリート
22:26:37
@「異文化交流と聞いて」
ノリア
22:26:39
ぱぱ!!!
22:27:02
キャラとしてはめっちゃ王道なのに何故かネタセッション参加率が高い……
#なれーた。
22:27:03
ぱぱがまたとんちきな話に巻き込まれてしまった
ヴィルフリート
22:27:28
トンチキな話に参加するのはぱぱだって相場が決まってるんだ(
リーニ
22:27:28
「会うたことある人もおるけど、改めて。リーニ言います。よろしゅう」 >ALL
22:28:01
カンフィちゃんとダブルポイゾナスだ―
ヴィルフリート
22:28:14
「アストラハン領主、ヴィルフリートである。 此度は我が国からも支援をしたく云々」
#スガノ(造形師)
22:28:37
「いやー!これはまた光栄なんですな!」
ノリア
22:28:56
「あ、これはどうもどうも~❤」年頃のイケメンさんなので態度よくなるz>リーニ 「あたしはノリア・カトレーヌ・エラ=クロノ。ペルミの契約魔法師なんで、案内しますねぇ」
ヴィルフリート
22:29:15
「おお、貴方が。 お噂はかねがね…!」なんて造形師の人としぇいくはんどとかしてるよ(
#カンフィエータ
22:29:27
だぶるぽいぞなす!
#スガノ(造形師)
22:29:33
「リーニ殿は初めまして、カンフィエータ殿は此度もよろしくお願いいたしますぞ。」    などと、君たちのスケジュールに予定が増えました。
ノリア
22:29:38
「って、あら! まあまあ! アストラハンの領主様!? なんてまあ高貴な……あらあらよろしくお願いいたしますぅ」
#カンフィエータ
22:29:39
「カンフィエータよ。 宜しく」
#スガノ(造形師)
22:30:00
「おお、拙者も有名になったものですな……何卒何卒」 あくしゅあくしゅ
ノリア
22:30:03
「貴方もよろしくねぇ」カンフィちゃんにも普通に愛想よく
ヴィルフリート
22:30:25
「こういったことに関しては、諸君の方が先達であろうからして。 よしなに申し上げる」ふかぶか。
#スガノ(造形師)
22:30:33
さて、そんなことがあってから予定日になりました。
#カンフィエータ
22:30:41
「そういえば見覚えあると思ったのよね」>造型師
リーニ
22:31:14
「ま、出来る限りのことはさせてもらいますけんねぇ」 ははは
ヴィルフリート
22:31:26
「ペルミで活動をなさっている芸術家であられるとか」じゃっかんまちがったじょうほう。
#スガノ(造形師)
22:31:32
「拙者はカンフィエータ殿も穴が空くほど見ましたぞ。」  パラナの収入源をほんの少し担っているので知っているかもしれない。
ヴィルフリート
22:31:46
パラナだ(
#カンフィエータ
22:31:49
「これ以上服に穴があいても困るけどね」 ほぼ水着
ノリア
22:31:52
wwwww
ヴィルフリート
22:31:59
ああんww
ノリア
22:32:26
「海の中だけど、普通の服でも大丈夫なのよ?」>カンフィ
#スガノ(造形師)
22:32:26
「今はイルベット嬢様のところでご厄介になっているのですな。」   「例えでござるよう。それ以上は流石に発禁のランクがあがってしまいますゆえ」
#カンフィエータ
22:32:46
「これは趣味だから気にしないで」>ノリア
#なれーた。
22:32:52
などと歓談しつつ、ペルミの地下空洞にやってきたのだ。
22:33:07
使っていなかったらしい大空洞のうちの一つ。やたらデカい空き地、だった、らしいのだが
ノリア
22:33:09
「そ、そう…………」わからない世界があると理解した!>カンフィ
#なれーた。
22:33:18
何やら巨大な建造物が埋め込まれるように作り上げられている。
ヴィルフリート
22:33:19
趣味だったんだ・・・
リーニ
22:33:29
「ああ、なるほどそういう祭りかいな」 取引相手にちょっと腐った人がいるからね。何か把握したよ
#なれーた。
22:33:38
巨大なホールが並び、その上に三角を組み合わせたような特殊な建造物だ。
22:33:54
というわけで戦闘はまだだけどとふの1番へどうぞ。
ヴィルフリート
22:34:03
「こんな建築物が……」興味深そうに見上げている
ノリア
22:34:07
「あらまあ……ちょっと見ない間にこんなの作っちゃって」設計図は見ただろうけど本物見ると圧倒される
22:34:51
地図wwwwwwww
ヴィルフリート
22:35:01
「実用性よりも外見を重視した建築物のようだな。 我々の建築物と比較するに、斬新というか…」
#カンフィエータ
22:35:22
はーい
ノリア
22:35:24
「これも異界の建築様式なのかしらねぇ」ははー
#カンフィエータ
22:35:29
「また凄いところね」
ヴィルフリート
22:35:33
おい地図wwwwwwwwwwwwwww
リーニ
22:36:27
くっそwwwww
#スガノ(造形師)
22:36:37
「こういう作りは向こうでも割と珍しいんですな。」   などと言いつつ。だだっぴろい周囲の空間には、参加者と思われる人達が大勢いる。
ヴィルフリート
22:36:58
「しかし、広い… 小規模な軍事演習なら出来てしまいそうな人だかりだ…」
リーニ
22:37:14
「えらい広いですなぁ……」 ほへー
#スガノ(造形師)
22:37:49
「さ、始める前に、皆さんにも遊んでいくために、雰囲気作りをしていただきたいんですな。睨みを効かせていただきたいと同時に、萎縮しないようにしていただきたいんですな。」    と、いいつつ
#カンフィエータ
22:37:52
「妙に視線を感じる気がする」 残当
ノリア
22:37:54
「盛況してるじゃない。よかったわねぇ~」
#スガノ(造形師)
22:38:12
君たちにサイズぴったりのコスプレを用意してきている。魔法少女だのサイボーグだの。
22:38:15
「がんばったんですな。」
ヴィルフリート
22:38:48
「……これが異界の祭典の正装だろうか?」(
#スガノ(造形師)
22:39:08
「そういう言い方も出来るんですな。」  ヴィルさんにはかっこいいの選んであげますね!(勝手に
ノリア
22:39:24
「え……なにこれ? もしかして演劇あるの? い、いきなりでろって言われても無理よ!?」
リーニ
22:39:24
「あからさまな警備っちゅうよりは、混ざることが大事なんやな」 ふむふむ
ヴィルフリート
22:39:40
「……斬新過ぎて形容する言葉が見つからぬ」ヘンテコなのでいいのよ!!(
ノリア
22:39:46
「あたし見る専だからぁ……!」
#カンフィエータ
22:40:39
「多分そういう衣装着て歩くだけじゃない? いえよく知らないんだけど」
ヴィルフリート
22:40:48
「この軽量で頑丈な装甲部分の素材は何で出来ているのだ?」ぶつぶつ独り言が増えてる。
22:41:16
「郷に入れば郷に従え、だな」うなずく >カンフィちゃん
#スガノ(造形師)
22:41:25
「よいしょよいしょ。」   「ええ、演劇ってわけではないのですな。」
ノリア
22:42:06
「そう……」演技しろってわけじゃないのには安心する
#スガノ(造形師)
22:42:28
(すかいぷぽいぽい
ノリア
22:42:31
「ど、どうしても着ないとダメ……?」と動揺しつつ、周囲の圧力でしぶしぶ着ちゃおう><
リーニ
22:42:40
「見た目ほど重くもないんやねぇ」 あんまり普段と変わらないぞ 装飾が増えたぞ
ヴィルフリート
22:42:43
「いつぞやの、ハロウィンの仮装のような・・・」
22:43:06
「よし行こう」ノリノリでサイバーニンジャ衣装着てます
ノリア
22:43:20
なんかフリフリの可愛らしい服装になります! 普段露出ほぼないから肩とか胸元とかスースーする
リーニ
22:43:21
マッドサイエンティスト的になる。白衣の中は相変わらず試験管だらけだが
#スガノ(造形師)
22:43:31
「うむ、あとは皆さんの創作活動を見ていきながら、危険があったらちょちょいっとしていただければありがたいんですな。」
#カンフィエータ
22:43:39
こっちはどうしような
#スガノ(造形師)
22:43:49
「なにせ人が多いので、トラブルがなしとはいえないでしょうから。」
ヴィルフリート
22:43:51
「うむ、似合っている」うんうん >こすぷれいやーず
ノリア
22:44:04
Skypeに参考画像が!>カンフィ
#カンフィエータ
22:44:46
ホントだワロス
#スガノ(造形師)
22:44:54
僕が勝手に選んだだけだから希望があれば他のでもいいよ!
ノリア
22:45:02
「そ、そういってもらえるのは光栄ですけどぉ……」恥ずかしいもじもじ>似合ってるよ
#スガノ(造形師)
22:45:03
あんまりおとなしいとスガノが却下するけど!
#カンフィエータ
22:45:07
「思ったよりおとなしめでホっとしたわ」
ヴィルフリート
22:45:23
この造形師楽しんでやがる!(
#スガノ(造形師)
22:45:31
「どういった想定をされていたのか参考までに聞かせてほしいんですな。」>かんふぃ
ヴィルフリート
22:45:34
むしろ露出が減ってる疑惑
リーニ
22:46:02
「着替える前の方が派手やったんやない?」ぁ >カンフィ
#カンフィエータ
22:46:33
「赤いイナズマぐらいは覚悟してたわ」
リーニ
22:46:39
「ええやんなぁ。祭りは楽しんだもん勝ちやで」
ノリア
22:47:10
「若い子はいいわよねぇ……」ため息つきつつ、ついていきmすよ
#スガノ(造形師)
22:47:35
「そういうのはもっと似合う体型の方がいらっしゃるんですな。」 オブラートに包んだ表現
#なれーた。
22:48:12
などといいつつ、中にはいれば、ホールでたくさんの人達が創作物の準備をしています。本やグッズが多いです。
#カンフィエータ
22:48:12
草。>お前の体型じゃにあわねーよ
ノリア
22:48:20
ええやろスレンダー
ヴィルフリート
22:48:32
ええやんなあ
#スガノ(造形師)
22:48:46
そういう系統ならスレンダーはマイクロビキニの方が好みなんですな、って喉まで出かけて飲み込んだ。
リーニ
22:48:55
フラスコの中のあずきゼリー(混沌核入り)を眺めて ほんのり物思いにふける
ヴィルフリート
22:49:01
@わかる(わかる
リーニ
22:49:06
言ってる言ってるww
ノリア
22:49:09
「こういうとこ(創作の現場)来るの久しぶりだけど、なんかいいわねぇ。にぎやかで」
22:49:26
納得した>まいくろ
#カンフィエータ
22:49:39
ワロタ
ヴィルフリート
22:50:00
「創作や芸術活動の交流と聞いてきたが、ずいぶんと活気のあるものなのだね」ほほー
#参加者たち
22:50:10
ほどなくすれば、外で待機していた参加者たちも中に入ってくる。活気も上がりいよいよお祭りの始まりです。
ヴィルフリート
22:50:45
「………」
#参加者たち
22:50:55
どこからこんなに集まったのか、人混みが凄い中ですが。 ヴィルさん達に気付けば、丁寧にご挨拶しながら活動する参加者たちです。
ヴィルフリート
22:51:00
「……ずいぶん人が多いね?」
リーニ
22:51:17
「久しい、ちゅうと 作る側やってん?」 >ノリア
ノリア
22:51:26
「あらどうも~」にこにこ挨拶しつつ「そうですねぇ、思ったよりずっと」>多い
ヴィルフリート
22:51:28
(ご挨拶されれば丁寧に会釈を返しています
#参加者たち
22:51:56
「おお、皆さんまで!ありがとうございます!こんな大規模のお祭り初めてで少し気後れしてたけど、これで安全だ!」   「諸君!予定通りスガノ氏の言っていたとおり、紳士的に振る舞うように!」  わらわら
ノリア
22:52:00
「いいえ、あたしはさっぱり。パパとママが芸術家集めてパトロンやってたんですぅ」>リーニ
リーニ
22:52:21
「人が多ければ、それだけ事件も事故も起きるもんやから 気ぃつけときましょ」
#参加者たち
22:52:55
「おお!これはパラナの!」   「カザン島はあっちだ!急げ!」   「走るな!運命を信じていけ!」  わーわー。
ヴィルフリート
22:52:59
「oO(まるで重装歩兵が密集陣形しているようだな)」
リーニ
22:53:03
「へぇ。そらぁ気前のいい話で ええこっちゃ」 笑う(胡散臭い)
#なれーた。
22:53:23
笑うリーニさんの頭上に、背中から生えたマニピュレーターがぴかぴか光る
ヴィルフリート
22:53:30
「ふむ、芸術文化に理解のあるご両親だったのだな」うんうん
ノリア
22:54:01
「元気ねぇ」のほほん>参加者たち
#スガノ(造形師)
22:54:02
「どれもこれも、芸術への理解と、皆様の土地への愛が産んだ結果なのですな」>人おおくね?
22:54:32
「んー、しかし思いの外平和な様子。皆さんの治世の賜物かもしれませんなぁ。」   今のところ目立ったトラブルは起きていないようです。
ヴィルフリート
22:54:41
「大変活気があってすばらしい、が… いざ事故が起これば怪我人どころでは済まないな……」ううむ
#スガノ(造形師)
22:55:21
「皆さんも、適当に見回って参加してる様子を皆さんに見せてあげていただきたいんですな。何、トラブルがあればお呼びかけ致します故。」   なんか自由行動らしいです。
ヴィルフリート
22:55:25
「それだけ、皆この祭典を楽しみにしていたということでもあるかもしれない」 >平和
ノリア
22:56:02
「その時は治療とか引き受けましょ」>怪我 「それじゃ、せっかくだし……見て回ろうかしら」
リーニ
22:56:08
「せやねぇ…下手な民兵より統率とれとるやんな」
ノリア
22:56:20
フリフリにも慣れて来た頃(
ヴィルフリート
22:56:33
「承知した、いってみよう」なんかうきうきしてる。 「どこから回るのがお勧めだろう?」先輩を見る目 >ノリア
#カンフィエータ
22:56:37
「確かに凄いわよね、コレ」
リーニ
22:56:40
「ほなら折角じゃけん、一回りして来ましょか」
ノリア
22:57:35
「え、あたし!? ええっと……」流石にコミケは未経験だ! 「と、とりあえず近いところから……」>どこいく?
ヴィルフリート
22:57:44
「参加者ノマナーもさることながら、会場運営者の錬度がただごとではないな?」ちょっとじんざいがほしい(
#なれーた。
22:57:44
では、人混みの中で見回るのも大変ですが、君たちは警備兼監査をすることになる。知覚などで見回ることが出来ます。
ノリア
22:58:25
知覚しましょー
3D6 → 1 + 5 + 2 = 8
ヴィルフリート
22:58:27
「うむ」コミケパンフ片手についていく姿勢 >ノリア&リーニ
ノリア
22:58:34
+9で17!>知覚
#参加者たち
22:58:36
「どうぞー見ていって下さーい。委託もやってまーす。」   わいわい。拙いながらも地元愛に溢れた品物が多く見える。たまにクオリティが高いのもある。
22:58:40
17!
ノリア
22:58:44
あ、あと今のうちにエネルギープールしときます!
ヴィルフリート
22:58:50
ちかく!感覚判定!
2D6 → 2 + 3 + 【4】 = 9
#参加者たち
22:58:52
あ、準備とかはどうぞですよ。
22:59:21
アストラハンのナマモノ同人誌を見つけた   R指定は無い>ヴィルさん
リーニ
22:59:27
知覚は並だ
2D6 → 3 + 2 + 【6】 = 11
#カンフィエータ
22:59:35
2D6 → 4 + 3 + 【7】 = 14
ヴィルフリート
22:59:49
なまもの。
リーニ
23:00:05
組み合わせ次第ではダメージ有りそう <なまもの
#参加者たち
23:00:37
偏見に溢れた、イルクーツクの美味しい店特集を見つけた>リーニ
#カンフィエータ
23:00:49
偏見ワロス
ノリア
23:00:49
男性向けか女性向けか それが問題だ>なまもの
ヴィルフリート
23:00:53
「ふむ、騎士物語の創作のようなものだろうか」真顔で本人が作者の前で本人の本を読む。
#参加者たち
23:00:53
パラナのせくしー同人誌を見つけた。R指定はない。>かんふぃ
#カンフィエータ
23:01:22
どうセクシーなのか大変気になります
#参加者たち
23:01:25
一次創作を見つけた。小説のようだ。>ノリア
23:01:47
水着ピンナップを参考に来て欲しい水着とかを可視化したりしたやつかな……>かんふぃ
リーニ
23:01:49
あの達成値だ きっとすごいものを見つけたに違いない
ヴィルフリート
23:02:01
「たいへんにいごくり
ノリア
23:02:01
「へぇ……どんなもんかと思ったけど、しっかりしてるのねぇ」見本誌拝見しつつ>小説
ヴィルフリート
23:02:09
@ごば
ノリア
23:02:09
「一冊頂いていこうかしら」
#カンフィエータ
23:02:11
「凄い技術力の無駄遣いね、これ」 ぱらぱら
#参加者たち
23:02:43
しっかりした装丁・製本がされている。黒い表紙の本だ。
ヴィルフリート
23:03:11
「頂こう。 詩才がある、これからも励まれると良い」購入という名の援助しつつ。
リーニ
23:03:13
「あー。まあ間違ってはないんやけど この辺は個人の好みがありますからなぁ…万人受けするとは限らへんで」 食道楽本を戻す
ノリア
23:03:59
「個人でここまで作れるものなのねぇ。これからも頑張ってね」買っていきますー>黒い本
#参加者たち
23:04:04
「はい、どうぞ!」  渡されて呼んでみれば、ホラー小説のようだ。強大な化物から人が必死に生き残って逃げ切る話がのっていた。
23:04:13
オムニバス形式で、たまに逃げ切れずに死んだりしてる。
ヴィルフリート
23:04:25
「ハイル君やクラルテ殿の書物があったので購入して本人たちにも届けてあげようと思う」真顔。
ノリア
23:04:39
あっあ////>本人
リーニ
23:04:54
あっ(察し
#参加者たち
23:04:58
「俺の趣味ですんで!他所じゃこんなの出せませんや。」なんて笑いつつ>リーニ
23:05:13
「えぇ、ありがとうございまーす!」  ド緊張している。>ヴィル
#カンフィエータ
23:05:16
wwwwww
ヴィルフリート
23:05:27
「君達の活動はこうして強い支持を得ているのだと」いいことしてると思っている。
#参加者たち
23:05:33
「(そわそわ)」 カンフィちゃんにえろほんみられた!でも隠すのもなんか違う!としている。
#カンフィエータ
23:05:52
「とりあえずこれ貰うわ」
#参加者たち
23:06:06
「あぁ、これは私が作ったんじゃないんですけどねー。戻ってきたらお伝えしておきます。」 にこにこ>ノリア
リーニ
23:06:07
「はっは、その意気やよし。 ほなら、参考意見として買わせていただきましょか」 <他所じゃ出せない
#参加者たち
23:06:56
「おっ、ありがとうございます!趣味が会えば嬉しいなぁ」 とてもやすい >リーニ
ヴィルフリート
23:06:57
「ああ、それとあちらの等身大セレイナポスターをひとつ」
ノリア
23:07:16
「あらそうなの? 貴方も大変ねぇ……作家さんによろしく」>参加者
リーニ
23:07:19
パパ…w
#参加者たち
23:07:22
「はいただいまー!」   セレイナちゃんの微妙にセクシーなポスターが!
#カンフィエータ
23:07:29
wwww
#参加者たち
23:07:51
「ど、どうぞ……お納めください……」ちょっとほっとしている! >カンフィ
ヴィルフリート
23:08:13
「こんなに胸があっただろうかとは思うが」ウウム 「王たるもの、かのように臣民に見られていると常に意識せねばならぬということだ」真顔で教育素材に使うつもりだ(
リーニ
23:08:31
「他にも趣味の合う人がおったら紹介しますわ」 おかいもの
ノリア
23:08:35
ヴィルさんかっこええ
#カンフィエータ
23:08:47
「意外と凝ってるし、まぁまぁ悪くないわね」 まいぺーす
ヴィルフリート
23:08:53
満喫してます(ぁ
#参加者たち
23:08:58
とか、そんな感じで視察していた君たちでした。
#カンフィエータ
23:09:21
「(アイツにも何かお土産買ってあげた方がいいのかしらね)」 なんて考えつつエロ本あさりにいくか、、、(最悪
#参加者たち
23:09:22
少し時間は経ちましたが人の数は衰えません。    が。
23:09:40
さ、探せばエロ本もあるよ……いっぱいあるよ……
23:09:45
でだ。
ヴィルフリート
23:10:01
むしろここからが本番って言うか(
ノリア
23:10:01
ひどいことをする>お土産
ヴィルフリート
23:10:05
ほうほう
#参加者たち
23:10:09
あらかた見終えた頃。      君たちは妙な気配を感じます。
23:10:48
気づくと、混沌濃度が少しずつ上昇しています。
ノリア
23:10:55
「……なに……?」視線を感じた気がしてつい胸元を隠す(
リーニ
23:11:09
「――― ん?」
#カンフィエータ
23:11:26
「嫌な気配ね」
#参加者たち
23:11:27
ずず。   ガコン。   と、歯車が噛み合うような音が会場に響きました。
TOPIC
23:11:38
混沌濃度7 by らーじゅGM
ヴィルフリート
23:11:38
「何故、参加者が一様に大きなかばんを背負っているのか理解した」でかいりゅっくを背負ってポスタービームサーベルにしてる
ノリア
23:11:44
「混沌が濃くなってる……!?」
ヴィルフリート
23:11:46
「………?」
#なれーた。
23:12:28
急速に混沌濃度が上がっていきます。近い場所、会場のどこかから、混沌が噴き出ている。
ノリア
23:12:45
「ね、ねえちょっと……」と皆呼んで
#参加者たち
23:12:57
「ん、なんだ……?」  一般参加者も、肌で違和感を感じている様子だ。
ヴィルフリート
23:13:05
「やはり、そうか?」集まってひそひそ。
ノリア
23:13:38
んーーーGM! この混沌濃度の変化についてプレコグニジョン死体です!
23:13:44
したい! 死んじゃダメ!
#カンフィエータ
23:13:47
「何か異常みたいね」
ヴィルフリート
23:13:55
死人がでてるふいた
リーニ
23:13:56
「なんや、急に濃くなって来とるやんな」
#スガノ(造形師)
23:14:07
「皆の者ー!落ち着いて行動するのですぞ!パニックになってはいけませんぞ!」    とあちこちで呼びかけている。
#なれーた。
23:14:14
はいプレコグニション。どうぞ。
ヴィルフリート
23:14:15
「まずいな…… こんなところでパニックでも起きれば」
ノリア
23:14:50
んでは簡易魔法儀式パワーワードでどーん 天運1いれる
5D6 → 1 + 3 + 5 + 4 + 3 + 【13+7】 = 36
#スガノ(造形師)
23:14:54
「こういうトラブルは想定外ですぞ……なんと運のない……」
ノリア
23:14:57
よしよし超えた……
23:16:04
「ちょっと探ってみます……」と湧き出した混沌をその身に受けつつ、原因やこれから起きそうなことを探ってみたぞ! (HP:23/51 MP:80/80 EP:20/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#スガノ(造形師)
23:16:24
脳内に囁く
海奥の神格の写しの写し 各所に魔境の鍵 鍵を揃えるまで喧嘩を売ってはいけない パンドラ あとなんか
ヴィルフリート
23:16:58
「すまない、頼む」周囲を警備しつつ。
ノリア
23:17:01
「あいたた……」お腹抑え 「わ、わかったわ。海神の写し身が現れたみたい……」 (HP:23/51 MP:80/80 EP:20/50 防:2/0/1/0 行動17 天運2)
#カンフィエータ
23:17:02
こいつ、直接脳内に……!
リーニ
23:17:02
「騒ぎが大きくなる前になんとかせんと、死人がでかねませんぇ」
#なれーた。
23:17:14
とやっていると。    噴き出た混沌が形をなしていく。混沌濃度とともに会場が薄暗くなっていく。
海奥の神格の写しの写し 各所に魔境の鍵 鍵を揃えるまで喧嘩を売ってはいけない パンドラ あとなんか
ノリア
23:17:28
「この会場の各所に鍵を隠してるみたい……探すまではどうにもできないわ」
23:17:51
「多分パンドラの仕業ね……ほんと、困った人たち」
#なれーた。
23:17:53
どうやら魔境化してしまったようだ。     混沌にあてられたのか、参加者たちは大半が気絶していく。
海奥の神格の写しの写し 各所に魔境の鍵 鍵を揃えるまで喧嘩を売ってはいけない パンドラ あとなんか
#カンフィエータ
23:18:03
「ホント面倒臭い連中ね」>パンドラ
ヴィルフリート
23:18:23
「またしても……」むう
#参加者たち
23:18:48
が、意識を保っている参加者も居る。   君たちの知覚では、先程黒い本を売っていた女性だ。
海奥の神格の写しの写し 各所に魔境の鍵 鍵を揃えるまで喧嘩を売ってはいけない パンドラ あとなんか
23:19:41
「あ……う……何……?」   手で自作の本に何かを書きなぐっている。  「手が、止まらない……」  がりがりがり。
23:19:45
なにやら作業をしているようだ。
ノリア
23:20:04
MP消費量ミスっとるわ (HP:23/51 MP:80/80 EP:40/50 防:2/0/1/0 行動17 天運2)
23:20:23
「ちょ、ちょっと大丈夫?」心配して見に行くぞー>女性
ヴィルフリート
23:20:24
スケブかな?
23:20:44
「一体何が起こっている?」みにいくよ!
#参加者たち
23:21:12
「あ……あ……」 呼びかけても反応がない。☆の中に目のマークや、先程ノリアが読んだ小説の続きを綴っている。
リーニ
23:21:25
「神様ちゅうんは、ほんまに……」 何がしたいのか
#カンフィエータ
23:21:54
「何がしたいのかしら」 ふむ
#美しい男
23:22:06
「そんなの、決まっているじゃない。」   いつの間に現れたのか、リーニの背後に男がいる。
ノリア
23:22:07
「どどど、どうしましょう……」心配だけどなー
TOPIC
23:22:21
混沌濃度8 by らーじゅGM
リーニ
23:22:25
「あん?」 振り向く
ノリア
23:22:28
「ひえっ!?」驚いてヴィルさんの後ろに隠れる( >男
リーニ
23:22:48
「……どちらさんです?」
#美しい男
23:22:59
「やぁ、生命の高度な精神活動の集大成をエネルギーにして、僕らももっとそちら側に行きたいと思ってね。」 ひと目でわかる。神格に属する何かだ。
#スガノ(造形師)
23:23:42
「にょわー!貴様が祭りを台無しにした曲者ですかな!許しませんぞ!」   とフライングクロスチョップをかますが、あしらわれて首筋とんってされて気絶してしまう。
ノリア
23:23:42
「こ、このひと……いいえ……」首を振る「投影体よ。しかも神格」
ヴィルフリート
23:23:56
スガノー!
#美しい男
23:24:03
「君も良いエネルギーを持ってるからね、殺さないよ。」 くすくす
ノリア
23:24:04
無茶しやがって
ヴィルフリート
23:24:14
「……何が目的だね?」じりじり
23:24:30
ノリアちゃんはかばいつつー!
#美しい男
23:24:31
「……創作活動っていうのは素晴らしいね、まだ現実じゃぁないのに凄いエネルギーを持っている。」
23:24:47
「僕らに言わせれば、君たちの想いそのものが養分だからさ。そう、信仰心さ。」 「皆に僕らをもっと”布教”したかったからね。ほら、僕一応神様だし。」
23:25:25
「君たちも、色んな神話を聞いたことがあるんじゃあないかな?でもそれが全て本物ってことがあり得るのかな?」      「要は、創作活動は神を作れるということさ。気に入る答えだったかな?」
#カンフィエータ
23:25:28
「神様ってのはどれもこれも……エン」
23:25:37
エン⇒… うちみす
#美しい男
23:25:45
はあく
ノリア
23:26:29
「り、理屈はわかるけど……でも、こんな大それたことしなくたって」
#美しい男
23:26:41
「だから、僕が特にエネルギーを感じた人は連れて帰ることにするよ。もうしばらくすれば、うちに馴染む生き物になるはずさ。」   がりがり書いている女性を見つつ。
ヴィルフリート
23:26:41
「理屈は分かるとも。 そして、この創作の祭典がさまざまな精神活動が混ざり合い、昇華される場所だということも理解している」
リーニ
23:27:10
「神は人が作った想像の産物である。 そういう考え方もありますけどなぁ」
ノリア
23:27:41
「…………」女性を心配そうに見る
#美しい男
23:28:00
「たいそれてるかな?君たちとはものさしが違うらしい。」   「まぁ、僕もそれだけ弱っているということさ。少しでも栄養になりそうな物はほしいんだよね。」
ヴィルフリート
23:28:13
「だが、申し訳ないが民を見捨てる訳には行かない」
23:28:27
「もう少し、穏便な方法は検討できないかね?」
#美しい男
23:29:07
「うんうん、好きに足掻くといいよ。無駄だけどね。」   「エネルギーが弱い人はおいていってあげるから、心配しなくていいよ。ふふ。」
ヴィルフリート
23:29:14
「信仰というものは一日にして得られるものではあるまい? 君の利点も薄いはずだ」
#美しい男
23:29:51
「あぁ、だからこれから積み重ねていくのさ!」   「前回は上手く行かなかったけど、今度はうまくいくといいなぁ。彼女は上手くやってくれるかなぁ。」
23:30:14
「実際、今書いてもらってるもの程度じゃぁ、全然力が戻らないんだよね。多少はましになったけれど。」  くすくす
ヴィルフリート
23:30:40
「在るものを奪い、食らい、次の獲物を見つけねばならない。 今の君がそれだ」
ノリア
23:30:49
「だからって無理やり書かせるなんて……あの子どう見てもまともじゃなくなっちゃってるし」
ヴィルフリート
23:31:08
「創作の神とはおよそ思えぬ、創造性のない野蛮そのもののやり方だな」
ノリア
23:31:32
「あんなの見せられたら、芸術ってそんなもんじゃないってパパたち言ってたの思い出しちゃうわ……」
ヴィルフリート
23:32:01
「(しかし――)」ノリアちゃんの予言は聞いてるし・・・
#カンフィエータ
23:32:02
「まぁなかなかのクソ野郎ね」
#美しい男
23:32:03
「ふふふ。ふふふふ。元ネタがあるんだから、てっとりばやくやればいいのさ。」   「じゃぁ後は好きにしなよ。君たちにもエネルギーは感じるけど、そういう種類のは興味が無いからね。今は。」
23:32:15
「前回は上手く行かなかったけど、今度はうまくいくといいなぁ。彼女は上手くやってくれるかなぁ。」
23:32:48
そういって消えていきました。
ヴィルフリート
23:32:53
「承知した。 好きにやらせて頂く」いったん引き下がろうか
23:32:57
きえた
ノリア
23:33:32
「…………」黙って見送って「どっ……どうしましょう……」
#なれーた。
23:33:37
というわけで、薄暗くだだっぴろい、たくさんの気絶した人のいる会場です。
#カンフィエータ
23:34:21
「何とかするしかないでしょうね」 ふー
リーニ
23:34:24
「仕事はきっちりやる主義でして。やることやって追っ払いましょ」
ヴィルフリート
23:34:53
「鍵を揃えろ、とノリア君が視たと言っていたな」
ノリア
23:35:26
「あっ、はい……。見えたビジョンでは、そうなってましたけどぉ」
23:35:35
「でも、どこにあるのかまでは全然……」
#参加者A
23:35:55
「(がりがりがりがり)」   探索者は正気を失って死にました、邪神こわーいつよーいすごーいみたいな本を、彼女の表現力を最大限使って書き続けています。
#カンフィエータ
23:36:09
「探しましょう、それしかないわ」
ヴィルフリート
23:36:19
「まずは、その鍵を探すしかあるまい」
#参加者A
23:36:45
はい
ノリア
23:36:59
んむむむ 女性をスリープかけられますか?>GM
ヴィルフリート
23:37:00
「こういう、近い感受性を持った者なのだと思うが……」
#参加者A
23:37:00
現在東ホール3にいます。
リーニ
23:37:05
「広いですけど、手分けして探しましょか」
#参加者A
23:37:06
スリープどうぞ
ノリア
23:37:19
よ、よかった 簡易魔法儀式すりーぷいきます
23:37:34
4D6 → 1 + 4 + 4 + 4 + 【10】 = 23
#参加者A
23:37:45
3D6 → 3 + 5 + 2 + 【7】 = 17
ノリア
23:37:50
ほっ
リーニ
23:37:52
バステなら解除できるんだけどね…
TOPIC
23:37:54
混沌濃度7 by らーじゅGM
#参加者A
23:38:00
「きゅう」  ばたり
ノリア
23:38:17
さっきのプレコの儀式分もひいておく (HP:23/51 MP:80/80 EP:26/50 防:2/0/1/0 行動17 天運2)
リーニ
23:38:42
「―――」 ほう 「濃さが幾らか減りましたな」
ノリア
23:38:47
「……見つけてくるまで、ゆっくり休んでてね」
#在庫の黒い本
23:38:59
怪しく輝いている。
ヴィルフリート
23:39:13
「鍵、とは・・・」もしや。
23:39:42
黒い本ってこんちきできますか
#在庫の黒い本
23:39:53
どうぞ。
リーニ
23:40:23
「――?」
ヴィルフリート
23:40:56
「見てみてくれないか」と黒い本拾って見せつつこんちきー!
23:41:12
2D6 → 3 + 4 + 【3】 = 10
23:41:18
うn
#在庫の黒い本
23:41:37
本から混沌の力を感じる。
リーニ
23:42:10
「なんですの?さっきの本ですやん」 こんちき便乗
2D6 → 4 + 1 + 【7】 = 12
#参加者A
23:42:39
「うーん……うーん……」 寝ているが手がペンを離さない。書くのは止まっている。
リーニ
23:42:52
「僕の専門は薬学やからなぁ」 いまいち
#カンフィエータ
23:42:54
「何か分かりそう?」
#在庫の黒い本
23:43:04
混沌の力を感じる。今いる魔境と馴染んだ気配だ。>リーニ
ノリア
23:43:08
こんちきーあ
2D6 → 1 + 2 + 【7】 = 10
23:43:18
動揺している!
#在庫の黒い本
23:43:18
混沌の力を感じる。>ノリア
ノリア
23:43:49
「これ、明らかに混沌の影響を受けてるけど、詳しいことはわからないわね……」
ヴィルフリート
23:44:14
あばばば
ノリア
23:44:29
あっ プレディクトビジョンあるじゃん
23:44:44
不利なオース
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
ヴィルフリート
23:44:46
「一つの手がかりは得た」他にも混沌を感じる本は周囲にあったりしますか!
リーニ
23:44:49
「この場所と随分なじんどる感じじゃけん、これがカギかもしれへんねぇ」 ふーむ
ノリア
23:45:10
purofeno (HP:23/51 MP:80/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17 天運2)
#在庫の黒い本
23:45:16
これが鍵だ。破壊すれば魔境に損害を与えられるかもしれない。>ノリア
ノリア
23:45:21
プロフェの扱いにまだなれない……
#カンフィエータ
23:45:29
あるある
ヴィルフリート
23:45:31
「そう思う」 >リーニ
23:45:36
あるある
#なれーた。
23:45:44
東3ホールにはなさそうですね。>ヴィル
ノリア
23:45:50
「んんん……むむむむ……」リーニの言葉を受けてよーく観察する内に「……たしかにそうね。これが鍵だと思うわ」
#カンフィエータ
23:46:12
何かないか知覚を振ってみる
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
#なれーた。
23:47:03
近くの人達に、変質が始まっている人がいる。肌の一部がうっすらとうろこっぽくなっていたり。>カンフィ
#カンフィエータ
23:47:18
「あーやばいわねーこれ」
ヴィルフリート
23:47:19
どうしよう、ひとまず確保かもう破壊しちゃうか
リーニ
23:47:41
「片っ端から回って壊してく感じかいなぁ」
#なれーた。
23:47:56
また、カタログを手に入れた。地図が載っている。(まだ持ってなかったらあらためて。
リーニ
23:48:04
煙草をくわえる。火はつけない
ヴィルフリート
23:48:45
「見つけ次第に壊した方が良さそうかね?」専門家のひとー!
ノリア
23:49:08
うーん、どうだろうすぐ壊して良いのかな
#なれーた。
23:49:23
君の脳内の情報が更新されていく!
海奥の神格の写しの写し 各所に魔境の鍵 鍵を全て破壊するまで喧嘩を売ってはいけない パンドラ あとなんか
#カンフィエータ
23:49:30
まとめて壊した方がいいのか。
23:49:35
wwwww
ノリア
23:49:36
ありがたみ!
#なれーた。
23:49:58
キーワードとは
海奥の神格の写しの写し 各所に魔境の鍵 鍵を全て破壊するまで喧嘩を売ってはいけないし別にまとめて壊さなくてもいい パンドラ あとなんか
ノリア
23:49:59
「そうなると思います……」頷く>ヴィル
#カンフィエータ
23:50:17
わかりやすい!
ヴィルフリート
23:50:27
ありがたみ!
#カンフィエータ
23:50:30
「さっさと壊してよさそうね?」
ヴィルフリート
23:50:46
「うむ」本ぽいっと >カンフィ
23:51:09
(宙にぽいーっと。 やってしまえー!
#カンフィエータ
23:51:14
そのままぶっ壊すなう
ノリア
23:51:18
「あっ、これも一応……」さっき買ったのも出しておこう
#在庫の黒い本
23:51:25
ずばしゅっ
#カンフィエータ
23:51:31
「よいしょ、っと」 毒針でずばー
#参加者A
23:51:35
ペンが手から離れた。
リーニ
23:51:40
「お見事」
ノリア
23:51:51
「ほっ……」>ペン
ヴィルフリート
23:51:59
「うむ」頷く
#参加者A
23:52:09
「(すぴー)」  うなされる様子もなくなったようだ。
ヴィルフリート
23:52:26
「次を探さねば……」
23:52:37
と言う感じで移動でしょうか!
#カンフィエータ
23:52:43
おk
ノリア
23:52:46
はーい!
リーニ
23:52:59
「全部でいくつあるんやろなぁ…」 移動しましょう
23:53:10
固まっていきます?分かれます?
#なれーた。
23:53:35
では移動です。君たちは他の東ホールを探してもいいし、西ホールやエントランスまで移動してもいい。遠くに移動すれば多少時間がかかるものとする。
ノリア
23:53:42
制限時間ないのなら固まっていきたいなあ
#カンフィエータ
23:53:50
バラけるのはちょっと怖さがある
ヴィルフリート
23:53:54
探索できるひとがいっぱいいるなら分かれたほうがよさげ?
#なれーた。
23:54:10
脳内の情報がこうs(ry
海奥の神格の写しの写し 各所に魔境の鍵があるし制限時間もある 鍵を全て破壊するまで喧嘩を売ってはいけないし別にまとめて壊さなくてもいい パンドラ あとなんか
ヴィルフリート
23:54:10
かたまっていったほうがいいか
ノリア
23:54:18
あったw
#カンフィエータ
23:54:42
あったか、、w
ノリア
23:54:46
じゃあ私とリーニさん別れて2チームって感じで行きますか(知力高いの二人
#カンフィエータ
23:54:54
おk
リーニ
23:55:26
いうてカンフィちゃんも知力高いんよな
#カンフィエータ
23:55:48
頭悪そうなのにね、、、!
ノリア
23:55:52
ほんまや
23:55:55
あとは知覚か
23:56:15
どっちも高い
リーニ
23:56:23
ポイゾナス二人、ステ傾向は同じだ(性能はカンフィちゃんの方が良い模様
ノリア
23:56:48
んじゃ私がヴィルさんについてポイゾナコンビでいけるかんじかな
リーニ
23:56:56
それでいきましょうか
#カンフィエータ
23:57:12
頭打ちの早い毒特化だから、、、
#なれーた。
23:57:16
(地味にマップ使って探索してもらうの初めてだなぁ、グランクレスト(初めてがコミケか……
ヴィルフリート
23:57:19
ではそんなかんじに!
ノリア
23:57:35
っっっっっq
#なれーた。
23:58:01
はーい、ではどこにいきましょうね。   東ホールの他5種類、西ホール、エントランスのどれかへどうぞ。
リーニ
23:58:07
現在位置どこでしたっけ コマ作っておこう
#なれーた。
23:58:16
現在地は東の3です。
リーニ
23:59:00
はあい
ヴィルフリート
23:59:12
はーい
#カンフィエータ
23:59:20
ういー
ノリア
23:59:22
んじゃあ1チームが214、もうひとつが56と回って
23:59:44
そっから2階と西側をそれぞれみたいな
23:59:47
んでどうですか
#カンフィエータ
23:59:54
おkです
リーニ
23:59:58
承知
2016/12/31
ヴィルフリート
00:00:03
りょうかいでっす!
#なれーた。
00:00:12
はーいどうぞー
リーニ
00:00:32
「ほな、いきましょか」 カンフィちゃんといっしょだー
ヴィルフリート
00:00:58
「そちらも気をつけて」こちらはノリアちゃんとー!
#カンフィエータ
00:01:01
「何が出てくるかしらね」 ポイゾナコンビ
#なれーた。
00:01:08
では移動してから、知覚、霊感、混沌知識等で探索をどうぞ。   どれで振ってもあんまり結果は変わりません。
TOPIC
00:01:19
混沌濃度7   1ターン目 by らーじゅGM
ノリア
00:01:24
んじゃあ下ルートいきますかな! 「気をつけてね……」
リーニ
00:01:30
「毒にも薬にもなら返とええのやけど、そうもいかんやろしねぇ」
ヴィルフリート
00:01:35
はーい、したに!
リーニ
00:01:38
ならへんと
00:01:44
ではこちらは右へ
ヴィルフリート
00:01:56
そしてちかくー!感覚判定!
2D6 → 1 + 2 + 【4】 = 7
リーニ
00:02:28
こんちきの方がまだ えいやっと
2D6 → 5 + 2 + 【7】 = 14
ノリア
00:02:33
霊感します!
3D6 → 6 + 6 + 4 + 【10】 = 26
ヴィルフリート
00:02:48
めちゃつよい
#銀色
00:03:04
ぴちょん。ぴちょん。   天井から銀色の雫が漏れてきている。それだけだ。>ノリア、リーニ
00:03:29
他には2と6ホールは、何も起きなくなった3ホールと変わりない。
ノリア
00:03:42
「なにこれ……」雫を眺めつつ「でも、これ以外には何もなさそうです……」
TOPIC
00:03:52
混沌濃度7   2ターン目 by らーじゅGM
ノリア
00:03:54
銀色の雫の詳細はさぐれますか・
リーニ
00:04:03
「―――……」 ちょっと雫に専門知識:毒物 してみますか
ノリア
00:04:08
特になさそうなら次に以降
#銀色
00:04:17
こんちきや専門知識でどうぞ。
リーニ
00:04:44
「何か降ってきてますけん、触らんといてください」 >カンフィ
ノリア
00:04:45
こんちきちゃーん
2D6 → 6 + 1 + 【7】 = 14
ヴィルフリート
00:04:56
ふっとこう!
2D6 → 4 + 4 + 【3】 = 11
#銀色
00:05:21
この魔境の怪物の体液のようです。少しずつ投影されてきているようです。時間をかければ本体も降ってくるでしょう。>ノリア
リーニ
00:05:40
毒物ならわかる はず  生ける医書使って、こう
4D6 → 4 + 3 + 3 + 3 + 【7】 = 20
#カンフィエータ
00:05:43
ちかく。
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
ヴィルフリート
00:05:43
ぎゃあ
ノリア
00:05:52
ひええええ
00:06:08
「じ、時間かけると大変なことに……」ひえええ
#カンフィエータ
00:06:11
毒かな?
ヴィルフリート
00:06:23
「……急がねば」
#銀色
00:06:37
飲んだら死ぬしぶちまけられると痛い、怪物の体液だ。襲われると痛いと思われる。>リーニ
ノリア
00:06:43
次の場所へー!
#銀色
00:06:54
カンフィも同様です。
00:06:58
では次の場所へどうぞ
リーニ
00:07:01
「こらぁ…… あかんやつですわ」
ヴィルフリート
00:07:16
ごーごー! ちかく感覚判定!
2D6 → 1 + 1 + 【4】 = 6
00:07:23
ンンンン
ノリア
00:07:25
つぎのばしょでれーかん!
3D6 → 1 + 5 + 3 + 【10】 = 19
#カンフィエータ
00:07:29
「時間かけてられないのが再確認できたわね」
ノリア
00:07:30
厄払い!
#銀色
00:07:30
なんともない>ヴィル
#カンフィエータ
00:07:37
ちかく
2D6 → 4 + 5 + 【7】 = 16
リーニ
00:07:48
「急いでいきましょ」 こんちき
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
#銀色
00:08:03
動いている人影がある。複数ある。>ノリア、カンフィ
00:08:29
16以上なら、更に、本を書いている人間と、ただうろうろしているだけの人影があることに気づく。
ノリア
00:08:31
「ひょえっ」動いてる人に警戒する「だ、誰かいますぅ……」
00:08:44
「また、本かいてる……?」
#カンフィエータ
00:08:57
「あら」
00:09:08
「……何だかちょっと様子が違う部分もあるわね」
#光沢のある人影
00:09:11
「…………」ずる……ずる……ぴちょん。
#参加者B,C
00:09:21
「おお……」 がりがりがり
リーニ
00:09:39
「ここの人らは意識があるんやな…… さっきと同じやったら、寝かしつけたらいくらかましになるかもしれんねぇ」
#カンフィエータ
00:09:49
光沢があるとは
#参加者B,C
00:09:58
参加者に近づきたければ、人影に気付かれないほうがいいだろう。隠密や運動に成功すれば、一気に参加者へ近づけます。
ヴィルフリート
00:10:12
ぞんび!?
#カンフィエータ
00:10:28
「………何かしらね、あのふらふらしてるの」
#光沢のある人影
00:10:41
「てつやぐみ……ころす……命令……てけり……」 ずるずる
ノリア
00:10:53
「ひぃぃっ!」
#光沢のある人影
00:11:08
「くりえいたーの、あんぜん、まもる……」  ふらふら
ヴィルフリート
00:11:14
「テツヤグミとは一体……」
ノリア
00:11:15
「ほ、本をなんとかしたいけど……アレは無理っ!」
リーニ
00:11:34
「少なくとも、まともなもんやあらへんね」
ノリア
00:11:43
「ゔ、ヴィルフリート様ぁ、お願いしますぅ……」怯えている!
ヴィルフリート
00:11:44
では運動でいいのかな!?
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
#カンフィエータ
00:11:54
「正気度が削れそうね」
リーニ
00:12:03
「カンフィエータはん、見つからずに行けます? なんやったら僕が囮になってもええけど」
ノリア
00:12:15
ど、どうだろう
#光沢のある人影
00:12:22
「てつやぐみ!」   「てつやぐみ?」   「わからない」   ヴィルさんに気づくが追いつけない。
ノリア
00:12:32
よかった!
#光沢のある人影
00:12:38
「すいていゆうざい」  うねうね近づいてくるが、君は先に参加者のところへたどり着けた。
ヴィルフリート
00:12:38
「やってみよう、君はここに」スススっとだっしゅするサイバーニンジャ
#カンフィエータ
00:12:50
推定有罪にわらう
00:13:04
「正直、なんとも言えないわね」>リーニ
ノリア
00:13:11
「はーい、待ってますぅ」隠れつつ「お願いします、書かれてる本を……っ」>ヴィル
ヴィルフリート
00:13:12
「ぬう!」では走り抜けつつ本を破壊する感じで!
#カンフィエータ
00:13:15
「できれば囮とか、あまりやりたくないんだけど……」
ヴィルフリート
00:13:33
あるいはもってくる!
#光沢のある人影
00:13:43
では本を殴りぬいた。表紙が弾けページが舞い散る。
00:14:02
「てけり・り……」   ぶにゅる。地面に溶けてぷるぷるして動かなくなった。
リーニ
00:14:03
「そうも言うてられへんしなぁ。 ま、怪我くらいは治せますけん、気ぃ引いとるうちに行ったってください」
TOPIC
00:14:14
混沌濃度6   2ターン目 by らーじゅGM
#カンフィエータ
00:14:19
「それじゃあ、お願いするわね」
リーニ
00:14:43
出てって適当に毒物を投げつけて気を引きます(
ヴィルフリート
00:14:44
「……」ふー、と息を吐きつつ。 「どうやらあれは投影体のようなものだったらしい」もどる!
#カンフィエータ
00:14:53
隠密かなー?
2D6 → 5 + 3 + 【9】 = 17
00:14:58
うむ
リーニ
00:15:03
さすが
#光沢のある人影
00:15:05
「あれはてつやぐみ!」   リーニに気付いて近づいてくる。カンフィには気付かない。
#カンフィエータ
00:15:42
「よいしょ、と」 では本をざしゅーってする
#光沢のある人影
00:15:52
カンフィがこっそり参加者に近づいて、在庫の黒い本を破壊すれば、リーニを追い回すうねうねは溶けて動かなくなる。
TOPIC
00:15:58
混沌濃度5   2ターン目 by らーじゅGM
ノリア
00:16:03
「お疲れ様ですぅ……ほっ」溜息つく>ヴィル
#光沢のある人影
00:16:07
東ホールにはもう鍵はないようだ。
リーニ
00:16:21
「てつやぐみ、ってなんなんやろね…」 逃げつつ 「おおきに。助かりましたわ」
TOPIC
00:16:27
混沌濃度5   3ターン目 by らーじゅGM
ノリア
00:16:40
「これでこの近辺の鍵はどうにか出来たみたい……あとは上階とか入り口の方かと」
ヴィルフリート
00:16:43
「あちらも成功したようだ。 先を急ごう」おおよしよし >ノリア
#カンフィエータ
00:17:12
「そっちが気を引いてくれたから、随分と楽だったわ」
ノリア
00:17:44
「そうですねぇ」いい年してるのに恥ずかしい……と思うけどヴィルさん相手なのでありがたくよしよしされます>ヴィル
00:17:53
めっちゃ年上だしな!
リーニ
00:18:05
「そら、女の子に怪我させるわけいきませんやんな」 ははは
ノリア
00:18:37
んではどうしようかな とりあえず2階?
#なれーた
00:18:42
では二階に移動する。
TOPIC
00:18:47
混沌濃度5   4ターン目 by らーじゅGM
リーニ
00:18:48
西には2階からでないといけないのかな
00:18:58
合流して二階へ
ヴィルフリート
00:18:58
はーい、こちらは二階!
#なれーた
00:19:27
そうですね、二階から行くと近いですね
#光沢のある人影
00:19:45
では二階通路。    ぷるぷるがたくさんいる。
#義手の老人
00:19:54
囲まれている人影がある。ぷるぷるしていない。
#カンフィエータ
00:20:04
はーい
ノリア
00:20:26
「お疲れ様~。こっちの建物はもう大丈夫そう……」合流した二人ねぎらっての「って、なにあれ!?」>ぷるぷる
ヴィルフリート
00:20:57
「いかん、避難しそこねたのか?」
リーニ
00:21:06
「次は上ですなぁ…… って、うわぁ なんや場違いな感じやけど」
#義手の老人
00:21:11
「……面倒なことになっているなぁ。」   ぷるぷるに襲われている、が、あしらっている。
00:21:21
「ん?」  君たちに気づく。
#カンフィエータ
00:21:33
「なにあのおじいちゃん」
ヴィルフリート
00:21:43
「ご老体、お怪我は……」なさそうだけど(
リーニ
00:22:03
「ども。お強いですなあ」 眺めやりつつ >老人
#義手の老人
00:22:34
「……あぁ、心配ありがとう。」  何かのポイントがあがった。 「あぁ、君たちは……下の気配から察するに、やることはわかっているようだね。聡明なことだ。」
ノリア
00:22:49
「え、えっと……どちら様で?」
#義手の老人
00:23:33
「事が済んだら、エントランスから上の会議室にいくといい。」   「彼らの同種と思えばいいよ。」   そういって、義手から光を放ち、二階通路のぷるぷるを一瞬吹き飛ばします。
#カンフィエータ
00:23:34
「そういうあなたは何者なの?」
ヴィルフリート
00:23:53
「アストラハンのヴィルフリートと申します。 現在、この建物は…」って正直に自己紹介と現状の説明をしようとするけど。
00:24:03
「・・・・・」しゅごい
#義手の老人
00:24:12
「えぇと、海は……シーザーでいいかな。そうだな、シーザーと呼ぶといい。」  「それより、急ぎなさい。」
リーニ
00:24:36
「全部知っとるっちゅう感じやねぇ。おおきに」
ヴィルフリート
00:24:55
「承知した。 シーザー殿、助言を感謝いたします。 そちらもお気をつけて」一礼して先を急ごう(
#カンフィエータ
00:25:03
「割と適当ね。別に構わないけど」
ノリア
00:25:09
「シーザーさん……あ、あたしはノリア・カトレーヌ・エラ=クロノともうします……」
#義手の老人
00:25:25
「助けてあげたいが、これは君たちでしか解決できないことだ。手伝いしか出来ないが許して欲しい。」   ぷるぷるの影響を受けずに通路を進むことが出来ます。
ノリア
00:25:50
「いえいえ、ありがとうございます……!」 やったーよかったー>通過できる
#義手の老人
00:25:52
プレコグがなかったらちゃんと状況説明をするつもりだったおじいちゃんの出番は終わった。君たちはエントランスに移動する。知覚などをどうぞ。
リーニ
00:26:02
「リーニ言います。ありがたく進ませてもらいますけん、また会うことがあればよろしゅう」
ノリア
00:26:05
すまない……www
#カンフィエータ
00:26:06
おじいちゃん、、w ちかくー
2D6 → 5 + 3 + 【7】 = 15
リーニ
00:26:16
おじいちゃん
#カンフィエータ
00:26:17
「カンフィエータよ、縁があれば」
ノリア
00:26:17
ちかくー
3D6 → 5 + 3 + 5 + 【9】 = 22
ヴィルフリート
00:26:47
ちかくの感覚判定!
2D6 → 4 + 5 + 【4】 = 13
リーニ
00:26:49
こんちきで
2D6 → 4 + 3 + 【7】 = 14
#なれーた。
00:27:26
エントランスの上、三角マークの内部に、美しい男の気配を感じる。未だ強大だ。
#カンフィエータ
00:27:51
まだ駄目ね
#なれーた。
00:27:54
他には、倒れている人達と、ぷるぷるした人影が少し居るが、駆け抜ける分には問題はない。
ヴィルフリート
00:27:59
もうちょっとけずる!
#なれーた。
00:28:19
物書きをしている人は居ないようだ。
リーニ
00:28:20
「全部見つけんとむりやなぁ」 再確認
ノリア
00:28:36
「ええ……でも、居場所はわかったわ」
リーニ
00:28:40
「ほなら、次やが」 かけぬけていくー
ヴィルフリート
00:28:43
「今はひと時耐えてくれ…」心苦しいがはしりぬけるよー!
TOPIC
00:29:09
混沌濃度5   6ターン目 by らーじゅGM
#なれーた。
00:29:41
西ホール。知覚するまでもなく、光沢のある人影がいるのが見える。   知覚や霊感で物書きしているであろう人を探そう。
ノリア
00:30:47
「またあの本を探してみるわ……!」霊感!
3D6 → 4 + 2 + 6 + 【10】 = 22
#カンフィエータ
00:31:01
ちかく
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
ヴィルフリート
00:31:04
「こちらもだ」ちかく!感覚判定!
2D6 → 2 + 5 + 【4】 = 11
#光沢のある人影
00:31:09
銀色の水滴は更にたれてきている。
00:31:25
二組の物書きさんを発見した。運動や隠密で黒い本を始末しよう。
ヴィルフリート
00:32:04
「私はこちらを」ではかたほういくよー!
リーニ
00:32:19
「今回も囮に徹する方がええやろか」
ヴィルフリート
00:32:25
天運一個いれよう、運動!
3D6 → 4 + 2 + 5 + 【7】 = 18
#カンフィエータ
00:32:34
「手早く済ませましょう」 はーい 「お願いするわ」>リーニ
#光沢のある人影
00:32:35
1ターンで始末するなら、二人成功が必要です。
ノリア
00:32:47
「お願いしますぅ!」
#カンフィエータ
00:32:56
こちらも天運1つで隠密ー
3D6 → 6 + 2 + 6 + 【7】 = 21
#光沢のある人影
00:32:57
囮りょーかい。目標値が少し下がりました。失敗したらひどい目にあうかもしれない。
#カンフィエータ
00:33:04
くりてぃかる
ノリア
00:33:07
ないすないす!
リーニ
00:33:11
「はいはい ほなら、いきまっせ」 
00:33:19
凄いぜ
#光沢のある人影
00:33:19
でも失敗してないから大丈夫でした。二つの黒い本の在庫箱が破壊される。
TOPIC
00:33:33
混沌濃度3 by らーじゅGM
#光沢のある人影
00:33:45
魔境の力が急速に弱まっていく。
リーニ
00:34:01
「いやはや、大したもんですわ」
ヴィルフリート
00:34:01
ざいこ・・・
ノリア
00:34:01
「やったわ! いまがチャンスよ!」
リーニ
00:34:24
タクト振って混沌濃度を見つつ(演出
ヴィルフリート
00:34:25
うまくいったっぽい
#カンフィエータ
00:34:49
よしよし
#光沢のある人影
00:34:55
エントランスに戻ると、たくさんいた光沢の人影の姿が消えています。
ヴィルフリート
00:34:56
「鮮やかなものだ」うむ
#光沢のある人影
00:35:34
「り・り。」  ぷるぷる。西ホールのもエントランスのもうごけない。
#カンフィエータ
00:36:01
「後は本丸だけかしらね」
ヴィルフリート
00:36:07
エントランスいってみよー
リーニ
00:36:07
「ほな、喧嘩売りに行くとしましょか」
ヴィルフリート
00:36:13
「うむ」
#カンフィエータ
00:36:17
おk
ノリア
00:36:26
よっしゃいしゃい!
ヴィルフリート
00:36:41
れっつごー!
#なれーた
00:37:11
では君たちは、三角への道を駆け上り
00:37:17
会議室にたどり着く。
#女魔法師
00:37:49
「あわわわわわ。失敗だわ失敗だわ。」
ヴィルフリート
00:38:03
(のしのし
#美しい男
00:38:13
「失敗だねぇ。やっぱり他所様に任せるのは苛々するねぇ。」
#女魔法師
00:38:44
「そんなこと言ってる場合じゃ無いー!言ったとおりにしたんだからなんとかなさいよ!」
00:38:50
などとやっている会議室です。
#カンフィエータ
00:39:13
「なにかしらね」 アレ
ノリア
00:39:16
「仲間割れしてるわ! ちょうどいいところねぇ!」
ヴィルフリート
00:39:37
(なんかきゃいきゃいやってるところにのしのしのりこんで行って見てます
#女魔法師
00:39:44
「ぎゃー!来たー!あわわわわ。」
リーニ
00:40:02
「黒幕もおったようやし、まとめてどーんといきましょか」
#美しい男
00:40:19
「あぁ、さっきの。   仕組みがバレちゃったのか、こんなに早いとは思わなかった。思ってたよりずっとすごいね。」
ヴィルフリート
00:40:22
「このあたりで幕引きにしよう」
#カンフィエータ
00:40:49
「本気でやってたわけじゃないでしょ、色々と雑なのよ」
ヴィルフリート
00:41:31
「このあたりでそちらが手を引くなら、これ以上は手を出さない」
#美しい男
00:41:51
「もうちょっと時間が有れば、そんなこと言えなかったと思うよ?」   「仕方がないから、腹いせに君たちを面白い死に方で展示してから帰るとするかな。」
ノリア
00:41:53
「そうよ! あんたたちの企みはヴィルフリート様たちが阻止したわ」
#女魔法師
00:42:16
「そうよ!諦められたら私捕まっちゃうじゃない!なんとかしなさいよ神なんでしょ!」
ノリア
00:42:32
「悪趣味すぎぃ……! いえ、その前に性格が悪いわ……」>腹いせ
#カンフィエータ
00:42:37
「祈る相手ぐらい選びなさいよ」
リーニ
00:42:47
「神様ちゅうんはほんまに……」
ヴィルフリート
00:42:49
「せっかくの文化交流の祭典をこんな形で締めたくはなかったのだが」@あっちもやるきだ!
#美しい男
00:42:53
「……まぁ、一応ついでに施してあげるよ、鬱陶しいなぁ。」 へらへら。
00:43:34
では、誓いなどをどうぞ
ヴィルフリート
00:44:03
はーいぷれっじ!
#カンフィエータ
00:44:32
はーい
リーニ
00:44:41
はーい
#美しい男
00:45:20
下側の黄色と緑のマップで戦闘しませう。緑のすきなところにコマを置いてください。
リーニ
00:45:47
こんな感じじゃろか
巻き込まれた参加者を助ける(依頼の達成)
魔境?をどうにかする
生きて帰る
#カンフィエータ
00:45:51
ごめん操作ミスった
00:45:57
駒1個動かしちゃった
ヴィルフリート
00:46:02
こんなかんじ!
・祭典を無事に終わらせる
・黒幕の捕縛あるいは撃破
・弱者を守る戦いから逃げない
00:46:10
APP18
00:46:13
こいつ・・・
ノリア
00:46:16
こうするか  
・コミケを見届ける
・闇魔法師たちの陰謀を阻止する
・生きて帰る
#美しい男
00:46:27
「確かに、正直すごく弱ったよ。元が搾りかすのそのまた搾りかすだしね。」  配置し直しつつ
#カンフィエータ
00:46:29
うむ。。
・祭りを無事に終わらせる
・無事に帰る
・お土産買ってく
ノリア
00:46:47
共有  
・コミケを見届ける(全員)
・闇魔法師たちの陰謀を阻止する(リーニ、ヴィル)
・生きて帰る(リーニ、カンフィ)
#美しい男
00:46:53
「それでも君たちには負けるほど落ちぶれてはないと思うよ?」
ノリア
00:46:56
かちこん (HP:23/51 MP:80/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
00:47:26
ヴォーパルはヴィルさんとカンフィに配りますね
#美しい男
00:47:37
では配置が良ければセットアップはいりまーす
#カンフィエータ
00:48:03
セットアップは無し (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
ヴィルフリート
00:48:12
「元いた場所へお帰り願おう」せっとなしー! (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
リーニ
00:48:37
このへんかな セットなしで
巻き込まれた参加者を助ける(依頼の達成)(全員)
魔境?をどうにかする(ノリア、ヴィル)
生きて帰る(ノリア、カンフィ)
ノリア
00:48:41
セットアップは見通す眼を魔法師の女にしとくかー (HP:23/51 MP:80/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
3D6 → 4 + 1 + 5 + 【9】 = 19
00:49:09
隠密との対決勝利で防御値わかって受けるダメージ+1d
#美しい男
00:49:20
こそこそ
2D6 → 1 + 3 + 【8】 = 12
00:49:30
3,1,1,20です。>魔法師防護点
ノリア
00:49:48
体内たっか (HP:23/51 MP:72/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
ヴィルフリート
00:49:59
「この場所は、あまねく表現者たちの聖地にすべき場所であり」 (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
00:50:10
「貴公の餌場にさせる気はない」
#カンフィエータ
00:50:18
露骨なカンフィメタに草 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
ノリア
00:50:46
「あの魔法師、体内への攻撃に高い防御持ってるわね……魔法の効果かしら。けど、通常の攻撃には脆いわ! やっちゃって!」 (HP:23/51 MP:72/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
ヴィルフリート
00:50:51
しかたないね・・・ (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
#美しい男
00:51:09
ではこちらからかな
ノリア
00:51:29
そのイニシでカンフィにヴォーパルどーん (HP:23/51 MP:72/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
ヴィルフリート
00:51:31
こいやー! (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
リーニ
00:51:41
「僕らにはちょっとやりづらいかもしれんねぇ」 毒使い的な意味で (HP:68/68 MP:60/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
#美しい男
00:51:48
イニシアチブ、狂気の魔眼を発動します。シーン全員へ意志判定を要求します。
6D6 → 1 + 3 + 1 + 1 + 4 + 6 + 【8】 = 24
#カンフィエータ
00:51:51
あざっすー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
00:51:55
「ホントねぇ」
#美しい男
00:51:58
失敗すると、待機を選択できなくなります。
#カンフィエータ
00:52:11
(HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
2D6 → 6 + 2 + 【4】 = 12
00:52:15
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ヴィルフリート
00:52:19
なるほど意思! (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
2D6 → 3 + 1 + 【6】 = 10
ノリア
00:52:29
ぬええ みんな意志弱いよなぁ (HP:23/51 MP:72/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
2D6 → 3 + 2 + 【5】 = 10
#美しい男
00:52:32
正確に言うと、待機しようと思った途端に逃げ出したくなってしまいます。
リーニ
00:53:15
天運使っても厳しいな そのまま行くか (HP:68/68 MP:60/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
2D6 → 1 + 3 + 【3】 = 7
ヴィルフリート
00:53:17
ひええ (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
#美しい男
00:54:08
では更に行動。
00:54:55
異界の波動を使用します。動かずに幅広いビームを前方にどーん。   ヴィル、ノリアへ攻撃。
6D6 → 3 + 1 + 3 + 4 + 1 + 1 + 【8】 = 21
00:55:00
ひっくぅぅ
ノリア
00:55:56
ぐおおおお (HP:23/51 MP:72/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
00:55:59
アクシデントすっか!
ヴィルフリート
00:56:02
ぬおおお (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
ノリア
00:56:27
達成値18にして、んで天運2点つっこんでよける! (HP:23/51 MP:72/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
#美しい男
00:56:45
(軽く演出します。)   異界の法則を発動します。1を全て6に変更します。    が。
ノリア
00:56:58
(´・\・`) (HP:23/51 MP:72/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
ヴィルフリート
00:57:03
うひょお (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
#義手の老人
00:57:18
君たちの背後から駆け込んできた老人が光を放つと、動きが止まりました。達成値は18のままで大丈夫です。
ノリア
00:57:28
よ、よかった! (HP:23/51 MP:72/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運5)
00:57:36
「きゃーーーー!!1きゃーーー!!!」
2+2D6 → 2 + 6 + 3 + 6 + 【3】 = 20
00:57:43
なんとまあ
リーニ
00:57:51
全力 (HP:68/68 MP:60/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
ヴィルフリート
00:57:53
まわっとる! (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
#義手の老人
00:58:06
「……うう、む。」   「彼らの言うとおりだ。もう残っているのは、彼らの土地と、彼ら自体を称えるものばかり。」
ノリア
00:58:11
「やめてよ! 危ないじゃないの!!」 (HP:23/51 MP:72/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
ヴィルフリート
00:58:17
こちらも天運2ついれてみっか!回避判定! (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:6 )
4D6 → 2 + 1 + 4 + 4 + 【5】 = 16
リーニ
00:58:21
「さっきのご老人やないの」 (HP:68/68 MP:60/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
#義手の老人
00:58:23
「お前の言い分が正しいのなら、疾く消え去るべきはお前ということになる。」  ぜいぜい。
ノリア
00:58:42
プレディクトビジョン!>ヴィル (HP:23/51 MP:62/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
ヴィルフリート
00:58:53
「シーザー殿、!」 (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 )
00:59:01
ありがたー!!回避判定!
4D6 → 4 + 2 + 2 + 5 + 【5】 = 18
リーニ
00:59:12
やったぜ (HP:68/68 MP:60/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
ノリア
00:59:12
同値よっしゃ!! (HP:23/51 MP:58/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
ヴィルフリート
00:59:24
「助かり申した!!」ちょうありがてえー!!! (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 )
ノリア
00:59:42
「よ、よかったわ……」ほtぅ (HP:23/51 MP:58/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#美しい男
00:59:46
「ぐぬ、ぬぅ!」    ではリーニさんのターン
ヴィルフリート
01:00:15
「……速さといい、只者ではない、気をつけろ!」APP18やべえ (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 )
ノリア
01:00:20
よのイニシでヴォーパルをヴィルさんにどーん (HP:23/51 MP:58/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
ヴィルフリート
01:01:26
ありがたー! (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 )
リーニ
01:01:45
「そしらたまあ、こうかいな」  特技の使用直前と判定の直前ってかぶらないよね? (HP:68/68 MP:60/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
#美しい男
01:02:03
かぶりませんね
ノリア
01:02:45
かぶりませんぞ (HP:23/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
リーニ
01:03:05
では千里駆ける薬毒+判定の直前:生ける医書で傷癒す甘露 対象はノリアさん (HP:68/68 MP:60/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
4D6 → 2 + 2 + 1 + 6 + 【7】 = 18
ノリア
01:04:06
あばーーーーーありがとう!!! (HP:23/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
リーニ
01:04:20
達成値ぶんのHP回復と、バステ一個回復 (HP:68/68 MP:60/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
ノリア
01:04:33
ありがたみ…… (HP:23/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
01:04:58
「はっ、ありがとう……!」 ぴったり全回復! (HP:51/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#美しい男
01:05:34
では、ノリア、カンフィとどうぞ
#カンフィエータ
01:05:57
「成る程、そういう能力の使い方もあるのね」 毒オンリー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
ヴィルフリート
01:06:30
ポイゾナーす (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
リーニ
01:06:36
「よっと」 赤の試験管を三本 ばしゃあ 「どういたしまして。 このくらいやったらまあ、何とでもなりますぁ」 (HP:68/68 MP:60/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
ノリア
01:06:42
んじゃーぶっぱなすかー (HP:51/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#カンフィエータ
01:06:57
ボスを刺しに行きたいが距離が遠い。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
ノリア
01:07:04
マイナー簡易魔法儀式からのボールライトニングを12-13にどーんしまーす (HP:51/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#美しい男
01:07:20
初期位置動かしてなかったのか!
ノリア
01:07:29
うおりゃーーー! (HP:51/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
4D6 → 5 + 1 + 1 + 6 + 【15】 = 28
#美しい男
01:07:30
初期位置かえてもいいよ!
ノリア
01:07:35
は、発動はした (HP:51/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#美しい男
01:07:48
魔法師は避ける目がない
ノリア
01:07:50
「もう一緒くたに燃えちゃってー!」 (HP:51/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
ヴィルフリート
01:07:50
おお (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
#美しい男
01:08:04
APPさん回避
3D6 → 5 + 6 + 5 + 【10】 = 26
#カンフィエータ
01:08:12
あぶねぇ、、w (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
ヴィルフリート
01:08:24
なんていいでめ (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
ノリア
01:08:36
混沌上げ忘れたから固定値はひくい (HP:51/51 MP:48/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
10D6 → 5 + 6 + 3 + 2 + 5 + 5 + 1 + 2 + 6 + 3 + 【18】 = 56
#カンフィエータ
01:08:36
わーいじゃあ初期位置うごかすー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
#美しい男
01:08:40
「……おっ?」  がくんっ。   「あ、あれ、思ったより体が鈍……」   あたるよ!
01:09:20
初期位置どうぞー
#カンフィエータ
01:09:57
そのまま移動して刺しに行くわ (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
#美しい男
01:10:26
ぱちぱち燃える。磯の香りが漂う。
01:10:37
「……なぁっ!?」
ノリア
01:10:43
一気に削れた 「あ、あとは頼んだわ……」 (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#カンフィエータ
01:11:02
「さて、受けて貰いましょうか」 《死の邪毒》を宣言して刺した (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
ヴィルフリート
01:11:15
つよい (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
#カンフィエータ
01:11:20
天運1いれる (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運4/6)
4D6 → 1 + 3 + 6 + 5 + 【9】 = 24
#義手の老人
01:11:25
「だから言ったのだ、ここは彼らの世界だと。なんでも思い通りになる世界ではないのだ。」
01:11:30
よける
3D6 → 2 + 4 + 5 + 【10】 = 21
ヴィルフリート
01:11:32
カンフィちゃんもいったれー (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
#美しい男
01:11:40
当たっちゃった。
#カンフィエータ
01:12:08
(HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運4/6)
4D6 → 4 + 4 + 6 + 6 + 【12】 = 32
01:12:12
あ、武器ダメージ。
01:12:20
通らば毒強度35&硬直。
ヴィルフリート
01:12:27
「完全な力を取り戻していれば、我々など歯牙にもかけなかっただろうな……」 (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
#美しい男
01:12:42
「ちくっとしたなぁ」    「あ?」   毒と硬直入りました。
リーニ
01:12:48
「僕らにとっては運が良かったですなぁ」 (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
ノリア
01:13:13
やったやった (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#カンフィエータ
01:13:18
あんど次イニシで《増殖する死》、放心&邪毒強度+15 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運4/6)
#美しい男
01:13:27
「人の毒が、僕に効くか!     はっ!    はっ、あれ、なおらない」  変色していく。
ノリア
01:13:34
あ、女魔法師へのあと1d入れ忘れましたすまぬ (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
1D6 → 3 = 3
#カンフィエータ
01:13:46
「私の毒を舐めないで欲しいわね。竜だって死ぬ代物よ?」 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運4/6)
ノリア
01:14:10
「よ、よくわかんないけど、投影の影響と鍵を壊したことで、かなり弱体化してるらしいわね……」 (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#美しい男
01:14:20
「、、、っ、何だこれ、吐き気か?頭痛もする、この僕が……!」   放心も入りました。
ヴィルフリート
01:14:55
「僥倖だ。 この機は逃さん」 (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
#女魔法師
01:15:06
「神弱くない!?ちょっと本気出してよ!」  魔法師はヴィル、ノリア、リーニへファティーグ
リーニ
01:15:13
「あれはあれで、ええ使い方しとるんよなぁ…」 同じポイゾナスとして (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
#女魔法師
01:15:34
ぽいぽーい
5D6 → 2 + 5 + 2 + 4 + 6 + 【9】 = 28
リーニ
01:15:41
頑健は目がないでござるな (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
ヴィルフリート
01:15:41
うひょお (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
#カンフィエータ
01:15:54
「毒だけよ、私なんて。良い代物じゃないわ」 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運4/6)
ヴィルフリート
01:15:59
ええと、食らうと判定がー1Dでしたっけ (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
リーニ
01:16:11
MP消費2倍ですね (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
#女魔法師
01:16:32
消耗状態ですね。MP消費が倍加します。
ヴィルフリート
01:16:33
なるほど、受けよう頑健 (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル)
2D6 → 5 + 2 + 【8】 = 15
リーニ
01:17:05
受けよう頑健 (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
2D6 → 2 + 3 + 【3】 = 8
#女魔法師
01:17:41
では消耗与えてエンド。
ノリア
01:17:48
うーぐぐぐうgがんけん (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
2D6 → 2 + 6 + 【3】 = 11
#女魔法師
01:17:55
ノリアも消耗。
ノリア
01:17:57
わりとつらい>頑健 (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#女魔法師
01:17:58
ヴィルさんのターン。
リーニ
01:18:23
「毒も薬も使い方次第やが。自力で制御さえできるようになりゃあええが」 笑う >カンフィ (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
ヴィルフリート
01:18:36
ぬう、MP消費がつらいが移動しつつの (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル MP消費2倍)
01:18:52
マイナーで移動しつつ
#カンフィエータ
01:19:13
「………そうかしらね」 ちょっと悩むような (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運4/6)
ヴィルフリート
01:19:50
メジャーで疾風剣、長柄で射程延ばしてAPP18へあたっくしますよ! (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル MP消費2倍)
01:20:17
命中判定ー!
3D6 → 1 + 1 + 4 + 【7+4】 = 17
01:20:26
うむ、きょうはいまいち><
#美しい男
01:20:31
ふふふ避けちゃうぞ
ノリア
01:20:33
「少なくとも何か考えて行動してる内は人は人よ」 (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#美しい男
01:20:40
えいやあ
3D6 → 6 + 3 + 2 + 【10】 = 21
01:20:44
よけちゃったぞ
ヴィルフリート
01:20:51
おのれー! (HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル MP消費2倍)
リーニ
01:20:52
助けてノリアちゃん (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
ノリア
01:20:56
「人は考える足だとかなんとかいう言葉をパパが教えてくれたわ……だいぶ忘れたけど……」 (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
01:20:59
うわあああああ
ヴィルフリート
01:21:02
手番終了でっす! (HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル MP消費2倍)
ノリア
01:21:06
プレディクトビジョンは同意いったっけ (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
01:21:14
アクシデントはもう使っちゃってぇ
ヴィルフリート
01:21:14
「(葦ではないかな・・・)」 (HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル MP消費2倍)
#美しい男
01:21:25
あ、しまった、達成値19でした
リーニ
01:21:32
同意いりますけど ヴィルさんの方が降り直せば目はあるかもしれないかなって (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
#美しい男
01:21:35
放心受けてましたね。最後の一個へたして19
ノリア
01:21:47
そしてアシストはないこの  んではヴィルさんにプレディクトビジョン! (HP:51/51 MP:13/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
ヴィルフリート
01:21:58
はーい、すまぬありがたー!! (HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル MP消費2倍)
01:22:09
振りなおしいただきます!
3D6 → 6 + 5 + 4 + 【7+4】 = 26
#美しい男
01:22:16
あたりました。
ノリア
01:22:19
いよっしよっしうよっし (HP:51/51 MP:13/80 EP:4/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
ヴィルフリート
01:23:20
ちょっとこいつだけでもやっとかんとまずいって思いました閃光刃4つ入れるー! (HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:4 ヴォパル MP消費2倍)
9D6 → 6 + 5 + 1 + 1 + 5 + 2 + 1 + 6 + 5 + 【23+40】 = 95
01:23:30
だめーじ武器!
#美しい男
01:23:41
「こ、こんな連中に……確かに人にしては強すぎるけど、それにしたって……!」  苦しげだが動きは早い。が、ヴィルさんの拳ほどではない。
ヴィルフリート
01:23:44
(HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:0 ヴォパル MP消費2倍)
#美しい男
01:23:45
痛い!
リーニ
01:23:53
天運持ってっていいのよ! (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+3 )
ノリア
01:24:02
うえーいこっちももってってくれー! (HP:51/51 MP:13/80 EP:4/50 防:2/0/1/0 行動17 天運3)
#カンフィエータ
01:24:19
あ、竜殺しの滅毒いれる? (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運4/6)
ヴィルフリート
01:24:21
じゃあありがたく、+20でお願いします! (HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:0 ヴォパル MP消費2倍)
#美しい男
01:24:31
+20。痛い。
01:25:15
滅毒する?
#カンフィエータ
01:25:24
していいならしたーい (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運4/6)
#美しい男
01:25:42
ゆるそう   どんな効果だっけ
#カンフィエータ
01:25:56
ダメージが+毒ランクされて体内化する (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運4/6)
01:26:15
つまり更にダメージ+50された上で体内属性になる
#美しい男
01:26:21
えーと合計で、95は115で165か。
01:26:24
の体内か。
リーニ
01:26:34
ひょえ (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+2 )
#美しい男
01:26:40
「……あ、うん?」   でろり。
ヴィルフリート
01:26:42
どうなってるの( (HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:0 ヴォパル MP消費2倍)
01:27:01
「グローサベイア流、昂式・覇王聖光拳!」ではあちこちから集った光を纏ったパンチがうなるよ! すぱこーん
リーニ
01:27:21
「こらまた、派手やなぁ……」 (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+2 )
#美しい男
01:27:26
「あ、あぁ、ダメだ、この体は、棄てよう……あぁ、今度はもっと頑丈に、つく、ら、ないと……」   ぶくぶくと泡だった音を立てながら消えていきました。
ノリア
01:27:40
「きゃーーーー! やっちゃってーーー!」 (HP:51/51 MP:13/80 EP:4/50 防:2/0/1/0 行動17 天運2)
#美しい男
01:27:46
周囲のぷるぷるも消え去っていく。混沌核が現れる。
#カンフィエータ
01:27:47
[ (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運2/6)
01:27:51
「二度と出てくるな」
ヴィルフリート
01:27:53
「貴公は確かに強大なる紙であったのかもしれない」 (HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:0 ヴォパル MP消費2倍)
ノリア
01:27:55
「や、やった……の?」 (HP:51/51 MP:13/80 EP:4/50 防:2/0/1/0 行動17 天運2)
#女魔法師
01:28:03
「えっ、えっ」     「負けました」  ほーるどあっぷ
リーニ
01:28:08
「みたい、やなぁ…」 (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+2 )
ヴィルフリート
01:28:12
「だが、その慢心が今日の敗因だ――」 (HP:92/92 MP:54/72 防:10/6/7/0 天:0 ヴォパル MP消費2倍)
01:28:26
紙ってなんだ神だよ(
01:28:41
「ならばよし」 >ほーるどあっぷ
リーニ
01:28:45
「お。潔いこっちゃ」 (HP:68/68 MP:51/62 防:2/1/1/0 天運4+2 )
ノリア
01:29:08
「と、とりあえず協会に連絡しとくわね……」闇魔法し発見ぴぴぴ (HP:51/51 MP:13/80 EP:4/50 防:2/0/1/0 行動17 天運2)
#カンフィエータ
01:29:18
「賢明ね」 うむ (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運2/6)
#義手の老人
01:29:29
「……あの女性は、君たちに任せればよいのかな。」   「では、コレ以上の干渉は止そう。」  そんな声がして。姿は既に消えていました。
ヴィルフリート
01:29:46
「あとは法に従い裁きを受けて頂く」
#なれーた
01:30:16
混沌核を浄化すれば、展示場は元通りに戻ります。   気を失っていた人達も起き上がり、健康です。
ヴィルフリート
01:30:29
(老人にはその気配に向けて静かに頭を下げて感謝するよ
#女魔法師
01:30:46
「ふぇい……」   つかまりました。
ノリア
01:31:12
「な、なんだかわけわかんない事件だったわ……」 (HP:51/51 MP:13/80 EP:4/50 防:2/0/1/0 行動17 天運2)
#カンフィエータ
01:31:15
「何とかなったわねぇ……」 ふー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運2/6)
ヴィルフリート
01:31:16
何事もなく再開するならみまもる・・・
リーニ
01:31:35
「ほならそっちは頼んますぁ。 念のため僕は治りきっとらん人がおらんか見てきます」
ノリア
01:31:38
原因ただ下からもう心配ないよーとは説明しておこう
01:32:00
「あ、あたしもいくわ。治癒魔法もあるから……」>リーニ
リーニ
01:32:04
あと消耗受けてた人に薬ぶっかけていこうね
ヴィルフリート
01:32:09
「よしなにお願いする。 無用な騒ぎにならずに済んでよかった」 >リーニ
ノリア
01:32:17
ありがてぇありがてぇ
リーニ
01:32:20
バステ回復できるから全員治る
#なれーた
01:32:24
では、リーニ達が参加者たちを見ていけば、非常に健康です。うろこだとかも消え失せています。
ヴィルフリート
01:32:31
心強いぜ
#カンフィエータ
01:32:38
よかよか
リーニ
01:33:18
「何事もないっちゅうか逆に元気になっとるくらいなんやけどどういうこっちゃ……」
#スガノ(造形師)
01:33:23
目が覚めて、周囲の責任者達と確認をとってから。   「ありがとうございますな。  こんなことがあってなんですが、皆さん仕切り直したいと言っているんですな。 もう一度お願いしてもよろしいですかな?」
01:33:55
「この日のための準備を諦めたくないそうなんですな。不健康そうに見えるものは、拙者が強制送還致します故。」
ヴィルフリート
01:34:01
「と、いうことだが……」みんなの様子を伺いつつ、そわそわしてます。
ノリア
01:34:19
「まあまあ。元気ならいいことじゃないの」不思議には思うけど結果オーライ
リーニ
01:34:52
「僕は最後まで仕事をするだけやから」 はは 「あ。出来れば一本だけ吸ってきてからでもええ?」 館内禁煙だろうから
ノリア
01:34:54
「仕方がないわねぇ。絶対に無理しちゃだめよ?」>続けたい
#カンフィエータ
01:35:02
「まぁ、別に構わないわ」 うむ
#スガノ(造形師)
01:35:16
「しかし、こんなイベントでも寄ってくる悪い生き物はいるんですなあ。次回があれば、君主の方達に本格的に見回っていただくべきですな……」
01:35:39
「かたじけのうござる……!」「あぁ、喫煙所にご案内いたしますぞ。」
ヴィルフリート
01:36:02
「承知した、次回からは我が領からも」 >警備
ノリア
01:36:48
「そうねぇ。気をつけたほうが良いかも」
ヴィルフリート
01:36:48
「改めて… この祭典を再開しよう!!」お祭りって好きなんです。
リーニ
01:37:04
「おおきに。ヤニが切れると落ち着かんもんで」 再開前にゆっくり一服してくるのだ
ヴィルフリート
01:38:23
「承知した、ゆっくり休んでくれ」いろいろお手数かけた >リーニ
リーニ
01:38:39
「始まるまでには戻りますけんねぇ」
#スガノ(造形師)
01:38:53
というわけで、どうにかその後と後日の日程は恙無く進行。わいわいして盛況のうちに終わったのでした。 『グリモアチケット』経験値:40 報酬:1800G カウント:3000
ノリア
01:38:56
「はーい、お疲れ様ぁ」
らーじゅGM
01:39:04
おつかれさまでした!
リーニ
01:39:11
おつかれさまでした!
#カンフィエータ
01:39:12
おつかれさまでしたー
ノリア
01:39:16
お疲れ様でした! 楽しかった!
ヴィルフリート
01:39:17
お疲れさまでしたー!!
#カンフィエータ
01:39:24
そして意識が危ういのでお先にしつれいします、もうしわけない(´・ω・`)
01:39:31
セッション感謝、、、! おつかれさまでしたー
ヴィルフリート
01:39:35
おやすみなさいまし・・・!
怪しげな聖職者
01:39:35
これはこれは、カンフィエータ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ノリア
01:39:40
お疲れ様ですおやすみなさい!
リーニ
01:39:50
おやすみなさいましー
らーじゅGM
01:40:03
おそなってごめんねー!おやすみなさー!
ノリア
01:40:37
んでは私もこちらからは失礼します お疲れ様でしたありがとうございましたー!
ヴィルフリート
01:40:37
ようし、それではこんなところで!
怪しげな聖職者
01:40:39
これはこれは、ノリア様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ヴィルフリート
01:40:49
セッションありがとうございました、お疲れ様でしたー!!!!
怪しげな聖職者
01:40:51
これはこれは、ヴィルフリート様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
リーニ
01:40:55
こちらも落ちまして  セッション感謝でした!
怪しげな聖職者
01:40:59
これはこれは、リーニ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
らーじゅGM
01:41:01
おつかれさまでした~
怪しげな聖職者
01:41:03
これはこれは、らーじゅGM様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ノリア
20回
31回
40回
51回
60回
71回
82回
93回
100回
110回
120回
8回平均7.250
リーニ
20回
30回
41回
54回
60回
72回
80回
90回
100回
110回
120回
7回平均5.429
ヴィルフリート
21回
31回
41回
51回
61回
73回
81回
91回
100回
110回
120回
10回平均5.800
他(NPC)
20回
30回
41回
50回
61回
71回
83回
93回
100回
110回
120回
9回平均7.556
2d6分布
1 + 1 = 21回
2.94%
1 + 2 = 32回
5.88%
1 + 3 = 42回
5.88%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 53回
8.82%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
2.94%
2 + 6 = 82回
5.88%
3 + 1 = 41回
2.94%
3 + 2 = 52回
5.88%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
2.94%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 94回
11.76%
4 + 1 = 51回
2.94%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 72回
5.88%
4 + 4 = 81回
2.94%
4 + 5 = 92回
5.88%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 62回
5.88%
5 + 2 = 72回
5.88%
5 + 3 = 82回
5.88%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
2.94%
6 + 2 = 81回
2.94%
6 + 3 = 91回
2.94%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計34回平均6.529
2d6合計分布
21回
2.94%
32回
5.88%
43回
8.82%
56回
17.65%
62回
5.88%
77回
20.59%
86回
17.65%
97回
20.59%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
111回
32.35%
213回
38.24%
318回
52.94%
48回
23.53%
59回
26.47%
69回
26.47%
発言統計
その他(NPC)376回41.2%10332文字48.2%
ノリア203回22.2%4370文字20.4%
ヴィルフリート197回21.6%3746文字17.5%
リーニ128回14.0%2779文字13.0%
ベイン5回0.5%147文字0.7%
らーじゅGM4回0.4%59文字0.3%
合計913回21433文字