文字:

20170219_0

2017/02/19
無気力な兵士
15:16:55
ああ・・・ベオ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
15:17:01
ああ・・・らーじゅGM様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
15:17:13
ああ・・・ノリア様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ノリア
15:17:29
ペルミってことで所属キャラで様子見すーる
無気力な兵士
15:17:32
ああ・・・フローレン様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
フローレン
15:17:56
こんにちはーLv5アルケミですー
らーじゅGM
15:18:33
はーい
#なれーた。
15:18:57
ペルミの奥地。人魚や水系投影体の土地と化している。
無気力な兵士
15:19:19
ああ・・・テラ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
#なれーた。
15:19:21
そこで何やら勢力が出来ているそうな。様子を見てきて、危険なら潰してきてほしいとのことだ。
ノリア
15:19:25
CL5プロフェ(夜藍)なのです
テラ
15:19:47
前衛とカバーを兼ねて 6レベルドラゴンです
ベオ
15:20:28
CL5 マローダーですー 水の中か
15:20:39
親指を立てながら沈んでいく
#なれーた。
15:21:04
はーい
15:21:12
ではよろしくおねがいします。
テラ
15:21:35
よろしくおねがいしまっす
ベオ
15:21:42
よろしくお願いします
フローレン
15:21:44
「わあ、水の中なのに行動できるのですね~」 はーいお願いします
ノリア
15:21:51
よろしくお願いします
#あるま
15:22:14
というわけで皆さんを集めました。
ノリア
15:22:39
「そうなのよねぇ。災害で沈んだ時に、混沌の影響で海中と地上の性質が混ざっちゃったらしいのよ」
テラ
15:22:53
「面白いもんだねぇ」 
ノリア
15:23:05
「といっても、あたしが来た頃にはもうこの状態だったから、協会の研究結果によれば、って話なんだけどね?」
ベオ
15:23:10
「へー すげえなあ」サマーラ育ちの田舎者。繁華街に来るのは初めてだ
フローレン
15:23:34
「周りの人達も人魚なんですねえ、綺麗」
#あるま
15:23:35
「そうらしいですねぇ。なれないと息苦しさが鬱陶しいですけど。」>ノリア
15:23:57
街自体は綺麗な街です。深海の中で輝いてより美しく見えます。
ノリア
15:24:46
「ほんとよぉ~。水の影響が場所によりけりで困っちゃうわ」
15:24:51
>アルマ
ベオ
15:24:56
[]
テラ
15:25:04
「ま、あたしは水の中だろうが飛べりゃあ問題ないがね」
ベオ
15:25:33
(お前のほうが可愛いよ、とか……いえねえええええ)
ノリア
15:25:43
「飛んでるんだか泳いでるんだか、わかんなくなっちゃいそう」
ベオ
15:25:49
「で。俺達はどうすればいいんだ」
#あるま
15:25:53
「というわけで、海の奥でなんだか不穏な気配があるんですよね。街の中では目も届くんですが、奥はちょっと。」
テラ
15:26:23
「調べて、場合によっちゃあ潰して来いと」
#あるま
15:26:45
「人を勧誘して、集まってるらしくて。元々そんなに強い勢力は無いんですが。」  (除く投影体)   (沈んで変化した半魚人達の集落があるだけのはずなので戦力的にはそんなに怖くないはず、だった。)
フローレン
15:26:51
「深海だと真っ暗と聞きますし、確かにわかりにくいですね~。わかりました」
ノリア
15:27:47
「はぁ……ま、仕事だものね」
テラ
15:27:57
「いいよ。やろうじゃないか」
ベオ
15:28:08
「引き受けようじゃん!」
#あるま
15:28:16
「というわけで。」   ペンダントをくれました。水圧と呼吸をある程度なんとかしてくれます。  「後で返してくださいねー。」
フローレン
15:29:43
「ありがとうございます、助かります~。ではお借りしますね~」ひらひらと手を振り
テラ
15:29:51
「こりゃあ便利だ。ありがとねぇ」 はは 「無事に帰ったらちゃんと返すさ」
ベオ
15:30:10
「んっ 首から下げるとジャラジャラして邪魔だな」
ノリア
15:30:12
「はいはいどーも」受け取って首にかける 「しょーがないわねぇ」
#あるま
15:30:31
「よろしくおねがいしますー。」  というわけで君たちは何かできます。何しましょう。
ベオ
15:30:34
(バンダナの中に入れる)
テラ
15:30:43
「あんたたちもよろしくねぇ。あたしはテラさ」 >べオ フローレン
15:31:19
街でどの程度情報収集できるかわからないけど、一応聞いてく?
ベオ
15:31:52
「俺はベオだ。よろしく頼むぜ、寺!」
ノリア
15:31:57
「契約魔法師のノリア・カトレーヌ・エラ=クロノよ。あ、でもあたしの専門は調査の方だから、万が一荒事になっちゃったら援護に回るからよろしくね」
フローレン
15:31:59
「テラさんというのですね、よろしくお願いします。私はフローレン、錬金術師をしています」
15:32:41
「ノリアさんも同じメイジどうし、がんばりましょうね」
ベオ
15:33:02
「海の奥へ行ってみるか?」
#あるま
15:33:09
君たちは海を調べに行ってもいいし、街で情報収集をしても良い
テラ
15:33:09
「ノリアは久しぶりだが、あの頃よりはいくらか逞しくなったんじゃないかい」 ははは
フローレン
15:33:47
「何かおかしな様子とかがないか探してみましょうか」
テラ
15:34:00
「さっさと向かっちまうかい? あたしは構わないよ」
ベオ
15:34:22
「んじゃあさ。海を調べるのと、街を調べるので別れてみるか」
15:34:34
「深入りはしないぜ? ってことでさ」
フローレン
15:34:41
「ノリアさんが調査得意と言ってましたし、分担でも良いかもですね」
ノリア
15:35:25
「それ褒められてるのかしら……まあいいけど」>たくましく  「あ、はいはい。別れるならそれでもいいわよ」
#なれーた。
15:35:46
はーいどうぞー。>わかれる
ベオ
15:35:59
調査項目はありますか
#なれーた。
15:36:21
海について。知覚かな?   街について。情報収集かな?
テラ
15:36:45
「任せるよ。とはいえ、にぎやかな街だからね…荒事の出来る人間はわけたほうがいいだろうさ」
ベオ
15:37:09
「んじゃあ。俺はフローレンの護衛につくぜ」
ノリア
15:37:26
「仲いいのねぇ。若いって良いわねぇ」
テラ
15:37:32
「じゃああたしはノリアとだね」
ノリア
15:37:38
「それじゃああたしたちはあたしたちで行きましょうか……」
ベオ
15:37:41
「ああ! 幼馴染みなんだ」
フローレン
15:37:52
「あ、ここはそういう街なのですね、わかりました」
テラ
15:37:59
「はは、あんたも充分若いだろうに」 >ノリア
#なれーた。
15:38:17
では君たちはふた手に分かれて動いてみることにした。
テラ
15:38:30
情報収集はノリアさん得意そうだし こっちでいきましょかなー
ノリア
15:38:40
「あんなキラキラしたのはもう無理よ……はぁ~~~~~~~」
フローレン
15:38:46
「べオは放っておくとすぐ無茶しますからね。見張ってないと当主様にどやされます」
15:39:00
きらきら
ノリア
15:39:14
「エヴラール様ももらわれていっちゃったし~~~。ついてないわー」 などといいつつ情報収集しようか
#なれーた。
15:39:14
きらきら。
ベオ
15:39:30
ちかくー
2D6 → 6 + 4 + 【5】 = 15
#なれーた。
15:40:06
比較的最近ついた、たくさんの足跡があるようだ。>ベオ
ノリア
15:40:15
意外と情報収集は上げてなかったわ 天運1いれちゃお
3D6 → 3 + 5 + 5 + 【5】 = 18
テラ
15:40:22
「なに、出会いなんてのは運だよ」 情報収集しましょう
フローレン
15:40:23
他になにかあるかな知覚
3D6 → 2 + 1 + 5 + 【8】 = 16
テラ
15:40:51
うおお共感は低いぞおお 
2D6 → 3 + 6 + 【2】 = 11
ノリア
15:40:52
[]
#なれーた。
15:40:55
フローレンも同様です。
15:41:12
ノリアが街の異変について調べると
ベオ
15:41:14
「足跡だな、フローレン。こりゃあ中に何かひそんでいるぜ」
ノリア
15:41:24
「運命の出会いとか憧れるけどそうそうないものなのよねー」
フローレン
15:41:36
「あら、これは…。本当に何か居そうですねえ」
#町の人
15:41:40
「なんもないですよー」 とにこにこされることが多い。   何か隠しているようだ。
15:41:54
そんなエリアを発見することが出来た。
ノリア
15:42:01
「あら……本当に? 本当に何もないの??」
#町の人
15:42:04
そのエリアではテラさんにこっそりと話しかけてくる人がいる。
ベオ
15:42:14
もテラ
テラ
15:42:40
「ん?あたしかい?」 パッと見は露出の多いおねーさん?だよ
ベオ
15:42:41
「……深追いは禁物だし、一旦はノリア達に知らせようぜ」>フローレン
#町の人
15:42:42
「ねぇねぇ、お姉さん強そうですね。海の奥で仕事があるらしいんですけど興味ねぇです?」  要約するとそんな事を言われる。
テラ
15:43:36
「そりゃあ腕っぷしには自信があるけどねぇ。なに、護衛か何かかい?」
#町の人
15:43:43
ノリアさんはペルミ所属なのでそういう声かけないのだ。
ノリア
15:43:50
あーなるほどね
15:44:02
ヤバそうな案件ジャワ
フローレン
15:44:08
地元民はスカウトせずとな
#町の人
15:44:13
「そうらしいですぜ。」>護衛
ベオ
15:44:19
他の国の人を集めて怪しいことを
#町の人
15:44:26
正確に言うとペルミの偉い人はスカウトしないのだ。おこられそうだから。
フローレン
15:44:51
PCの時点である程度の地位なのですな
テラ
15:45:12
「そうかい。なら話だけでも聞いてみようか。 ちょいと荷物を取ってくるが、どこに行きゃあいいかね?」
#町の人
15:45:32
無所属でよっぽと地位を捨ててるとかでなければ。
フローレン
15:45:37
「そうですねえ、一旦戻りましょうか」 >べオ
#町の人
15:45:50
「ホントですか?やったー、じゃぁ今夜にでも案内しますよ。」
ベオ
15:46:07
てくてくと戻る
#町の人
15:46:20
ノリアさんが「君嘘ついてるよね?」とめっちゃゆさゆさすれば、似たような話が聞けるかもしれないが、テラさんと同じような情報しか得られない。
テラ
15:46:34
「よろしく頼むよ」  待ち合わせ場所きいたらみんなと合流だ
ノリア
15:46:39
ふーむ では黄金色のお菓子をちらつかせつつゆすりましt
#町の人
15:46:45
では待ち合わせ場所を教えました。
ベオ
15:46:53
ノリアさんがゆっさゆっさだって?
フローレン
15:46:55
黄金色のお菓子w
テラ
15:47:03
ゆっさゆっさ
#町の人
15:47:15
「勧誘をちょっと……」 こがねいろのおかし!ほしい!
ノリア
15:47:24
しっ>ゆっさゆっさ  追加アイテムに「金色のクッキー詰め」というのがだな
15:47:59
「勧誘ってどーいうことよ。隠し事してもバレるわよー。バレたら怖いわよー」
#町の人
15:48:03
「奥で魚人をまとめたいって人がいて、それが何か人をあつめてるらしくて?」  「ノリア様もいかがです。」 などとぬかす
ノリア
15:49:07
「えーーー???(なにそれ怪しすぎ)」とは思いつつも「そ、そうなの。ちょっと話だけ聞かせてもらえる?」
15:49:16
とまあ概要伺って合流しましょう
#町の人
15:49:54
では、深夜会おう!と言われました。皆には内緒ね!と。>ノリアさん
ベオ
15:50:05
「人魚をまとめたいってどういう事だろうな」
ノリア
15:50:25
「さーっぱり。詳しいことは夜ってはぐらかされちゃったわ」
ベオ
15:50:34
「人魚をまとめるだけなら、わざわざ人を集める必要ないよな。人魚を集めればいいだけだよな」
ノリア
15:50:42
「ちょっと探ってみましょうかねぇ」 プレコグにジョンしようかな!
15:50:53
あ、マナプールで魔力増やしておきます
テラ
15:51:01
「あたしも勧誘されて、夜に待ち合わせだよ。 なんならみんなで乗り込んでみようかい」
#町の人
15:51:05
事前準備などどうぞー
フローレン
15:51:08
「何か怪しげですねえ」
15:51:29
あ、アームズリーンフォース要りますか
ベオ
15:51:38
欲しいですー
テラ
15:52:08
MPだいじょぶならぜひ
ノリア
15:52:09
んでは簡易魔法儀式のせて累積いっかいめー
4D6 → 3 + 6 + 4 + 6 + 【13】 = 32
#町の人
15:52:17
いっぱちゅ
ノリア
15:52:21
いけちゃった☆
#町の人
15:52:40
ぽち
偉くなりたい 投影体 従者 神様のばっくあっぷ あとなんか
ベオ
15:52:49
あとなんか
フローレン
15:53:01
じゃあ攻撃でいいかな?一応防御もたぶん行ける
ノリア
15:53:18
「成り上がり志望の眷属ってとこかしら……困ったものよねぇ」ため息つきつつ共有
ベオ
15:53:19
僕は攻撃だけで。テラは防御も必要かも
テラ
15:53:50
防御増加の特技や魔法を受けると、MPを[Lv×5]点失う。ってなってるけど、今失う分には回復できますし
15:54:12
むしろ防御だけでいいかも 攻撃は飾りでごじゃる
ノリア
15:54:19
MP (HP:51/51 MP:80/80 EP:40/50 防: )
テラ
15:54:37
竜種の誇り:鋼鱗 持ちなので
フローレン
15:54:41
おーけー防御と攻撃ですね 固定値で判定成功するけど一応纏めて振る
4D6 → 6 + 5 + 1 + 2 + 【8】 = 22
ノリア
15:54:45
訂正 (HP:51/51 MP:80/80 EP:35/50 防: )
ベオ
15:54:55
なるほど
テラ
15:55:20
両方もらえたらもちろんうれしいけど! MPとご相談
フローレン
15:55:47
3回でもまだ最大12マイナスだから行けますよー
ノリア
15:55:50
気付けのんどこ
2D6 → 6 + 5 = 11
15:56:01
かちかち (HP:51/51 MP:80/80 EP:46/50 防:2/0/1/0 行動17 )
テラ
15:56:15
わあい じゃあ攻撃防御両方くださいまし―
15:56:21
ガード値上がるの嬉しい
#町の人
15:56:30
テラさんのMPがごりっと。
フローレン
15:56:39
了解ですー一応判定
4D6 → 1 + 5 + 2 + 3 + 【8】 = 19
テラ
15:57:10
いうてレベル1だから5点しか減らなかったz
#なれーた。
15:57:26
準備はそれくらいですかね?
フローレン
15:57:39
べオ君攻撃+4でテラさんは攻撃防御+4 あと流れでフォーティファイドとインセンス行きます
15:57:51
まずフォーティファイド
4D6 → 3 + 4 + 5 + 5 + 【8】 = 25
ノリア
15:57:55
気付け一本で戻りそう
フローレン
15:58:04
こちらインセンス分
4D6 → 1 + 3 + 4 + 2 + 【8】 = 18
15:58:20
アッ失敗してやんの
15:58:33
いや14dから
#なれーた。
15:58:33
逆でおkって久しぶりに見たなぁ
フローレン
15:58:41
だから成功だ
#なれーた。
15:58:50
よかった
フローレン
15:59:03
なんで22って思いこんでいたのだろうか
テラ
15:59:07
こうなった (HP:98/98 ガード7+4 MP:50/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4 )
ノリア
15:59:24
よかったよかった
テラ
15:59:37
きつけをぐびり
2D6 → 1 + 2 = 3
ベオ
15:59:45
ちみ
ノリア
15:59:53
そんな日もある
テラ
15:59:58
ちみっと
フローレン
16:00:07
アアッ
テラ
16:01:33
「成り上がるのは勝手だが、人の庭先でやるんじゃないよってとこだねぇ」
ノリア
16:02:00
「事が大きくなるとねー。迷惑よねぇ」
ベオ
16:02:05
[]
#なれーた。
16:02:08
そんなところかなー?
テラ
16:02:09
「叩き潰して良さそうだってのがわかっただけでも上等だよ」 にぃっと笑う
ベオ
16:02:21
「不相応ってやつだよな。いっちょ、現実を叩き込んでやるぜ!」
フローレン
16:02:34
「こういうのは地道にコツコツと、なんですけどねえ。何とかしましょうか」
ベオ
16:03:36
「んじゃあ、闇夜に紛れて侵入タイムだ「」
#なれーた。
16:03:37
では君たちは。
ノリア
16:03:41
「ええ。遠慮なくやっちゃっていいと思うわよ」
#町の人
16:03:58
夜、ノリアさんとテラさんが町の人に案内される。
テラ
16:04:04
「ああ、のりこむとしようじゃないか」
16:04:14
ずいずいいきましょう
#町の人
16:04:32
「おや、お二人は。」>ベオ、フローレン
ノリア
16:04:51
「護衛よ。ほら、あたしってこんなに非力じゃない?」
#町の人
16:05:16
「はぁ。なるほど……」
ベオ
16:05:37
[]
ノリア
16:05:37
「こんな夜更けに町中歩いたら何が在るかわかったもんじゃないわよもー。どうしてこんな時間に呼び出すわけ?」
ベオ
16:06:02
「お嬢様をこんな時間に呼び出すとは……何かきちんとした目的合ってのことだろうな」乗るタイプ
テラ
16:06:02
「仕事だってんなら、人数が多い方がいいだろうよ」
フローレン
16:06:32
(とは言え私も戦闘能力ないのですよねえ。いざとなればテラさんとべオにお任せですね)
#町の人
16:06:38
「では行きましょうか。」  他にも何人か、連れられている人がいる。浮浪者っぽいのが多い気がする。
テラ
16:06:40
たまたま同じ場所に居合わせましたみたいな風でいる
フローレン
16:07:19
「…何やら私たちの場違い感が凄いですねえ。どういうことでしょう」 >べオにこっそり
テラ
16:07:36
「それにしたってあんまり強そうじゃぁない奴が多いんじゃないかい?」 回り見る <浮浪者風 >街の人
#町の人
16:07:42
「それはまぁ、ははは。」  お昼連れ出したら目立っちゃいますし >なんで夜やねん
ノリア
16:07:46
「ほんとほんとー。割に合う仕事ならいいんだけど」
ベオ
16:08:00
「なんだろうな。こう、パワーが違うんじゃないかな」>フローレン
#町の人
16:08:17
「それぞれ得意なことや役に立つことは違うらしいのでー。」
16:08:27
「まぁ、純粋に強い人が大いに越したことはないらしいですけど。」
ベオ
16:08:43
「アイツラは目が死んでる。少なくとも、こんな集まりに来るようじゃあ」
ノリア
16:08:53
きみは治療や強化が得意なフレンズ
ベオ
16:08:55
「大した奴らじゃない」
テラ
16:09:32
「役割分担ってことかい。そういうんならまあいいがねぇ」
#町の人
16:09:54
では町の人は、海へ進んでいく。
フローレン
16:10:08
「なるほど~。そういう事でしたか~」にこやかだが信じてはいない様子
#連れてこられた人達。
16:10:13
「いやー、仕事があるなら全然、なぁ。」 よいしょよいしょ。
#町の人
16:10:41
「あ、離れないでくださいね。離れると苦しいですよ。」  と、松明のようなものを掲げて歩く。
#連れてこられた人達。
16:11:06
街の加護がなくなっても、連れられる人達は水圧などの影響を受けなくなっているようだ。
ベオ
16:11:18
「……不思議だな」
ノリア
16:11:28
「なによこれぇ……」
テラ
16:11:39
「その炎の加護か何かかねぇ」
ベオ
16:12:02
「つまるところーー噂に聞く、何かやばい神の加護ってやつなのか?」
テラ
16:12:11
連れていかれたら帰れないやつだ
#町の人
16:12:15
「凄いでしょう。海も普通に住めるところになれば……」 てこてこ
フローレン
16:12:29
「ああ、そういえばこの国は宗教も盛んでしたね」
#町の人
16:12:59
「ごちゃごちゃしてよくわかりませんが、助けてくれるならなんでも。」 うむ >フローレン
16:13:08
暫く進むと。
TOPIC
16:13:18
混沌レベル:6 by らーじゅGM
#町の人
16:13:49
月明かりや松明に照らされた深海。神秘的な海底の奥に、輝く街が見える。
ノリア
16:13:50
「なんかねぇ……生きるのに必死なんでしょうけどねぇ」
ベオ
16:13:55
「宗教。宗教なあ……」
#町の人
16:13:56
魔境化しているようだ。
ノリア
16:14:05
「あらまぁ見事に」
ベオ
16:14:24
「ノリアも見逃していたってことは」
16:14:32
「よほど隠し方がうまかったんだな」
テラ
16:14:58
「何にすがるかなんてぇのはそいつの自由だよ。自分の人生のけつはもたにゃならんがね」
フローレン
16:15:04
「あらあら、これはこれは…」魔境を見ながら
#町の人
16:15:11
街で勧誘を始めたの自体は昨日一昨日の話なのだ。
テラ
16:16:19
徐々に侵食していったのだな
ノリア
16:16:21
「あたしだってなんでもしってるわけじゃないわよ。っていうか、この街ははしからはしまで人も物も情報もありすぎて把握しきれるわけないんだってば!」
#煌々と輝く街
16:16:53
つまり勧誘は奥の魚人集落で主に行っていたのだ。
ベオ
16:17:01
「お、おう。ごめん。なんかプロフェットって凄い万能なイメージが合ってよ」>ノリア
16:17:20
「都会ってこえー」
ノリア
16:17:34
「水のあるとこは混沌まみれだし! そんな中でどこに魔境が在るなんてわかるわけないわよー」もーーー
#魚人の番兵
16:17:57
「こんばんは。海皇の街へようこそ。」  町の人には、よっす、と手を振る。
フローレン
16:18:11
「それは統治も大変そうですねえ、大都市のロードの苦労がわかります」
ノリア
16:18:15
「あたしの他にも時空魔法師の子もいるんだけど、寄ってたかっても限界ってのはあるもんなのよねぇ」
テラ
16:18:28
「どうも。まさか魔境の主に呼ばれるとは思わなかったがねぇ」
フローレン
16:18:41
「べオもいずれはそうなるのでしょうか」
ノリア
16:18:55
「あらあら、どーも御機嫌よう」うふふと愛想笑いする>番兵
#魚人の番兵
16:19:22
「混沌に頼って生きるのも良いものですよ。」   「海皇の言うことを聞きさえすれば、不自由はありませんし。」>テラ
フローレン
16:19:24
「こんにちは、お邪魔します」番兵に会釈
ノリア
16:19:41
「さすがにここみたいな街はなかなかないんじゃないかしらね? あたしもいくつかの国と契約したけど、ここみたいのは初めてよ」>フローレン
ベオ
16:19:51
「俺はどうなるだろうな。マローダーは覇道と言うけど、隣りにいる人次第じゃないかな、多分」>フローレン
テラ
16:19:55
「そうかい」 すっと目を細めた
ベオ
16:20:19
「おーおー わかった」
フローレン
16:20:53
「そうなのですか、ここはすごい街なのですね~」>ノリア 「なるほど、私の手腕次第ですね」>べオ
ベオ
16:21:28
どーれ 海皇に会ってみよう
#魚人の番兵
16:21:39
「では、ここを通るなら海皇へ忠誠を。報酬は安全と他は応相談です。」   「よいですか?」
フローレン
16:21:40
「あらあらまあまあ。従えば安泰という状態にまず良い話はないのですが…」
ノリア
16:21:42
「はぁー、ほんと仲いいわね」いちゃついてるのを横目にしつつ 「それで、海皇様って方はどちらにいらっしゃるのかしら」
16:22:04
「はいはいわかったわよもー。忠誠を誓います」
ベオ
16:22:04
「……あれ、なんか普通のこと言ったのにめっちゃ照れるんだけど」
テラ
16:22:53
「会ってみて気に入らなきゃ破棄するって言ったら?」 にやっとして聞いて見る
#魚人の番兵
16:23:10
「それは、その時お考えを。きっと気にいると思いますが。」>テラ
ベオ
16:23:17
「忠誠を誓うかどうか、海皇にあってみないとな。つえーんだろ?」
#魚人の番兵
16:23:43
「それはもちろん。」>つえーの?
テラ
16:23:55
「ならひとまずは誓っておこうかね」
ベオ
16:24:15
「じゃあ誓うぜ。ただし、俺より強かったらの話だ」
フローレン
16:25:02
「なるほど、では私は主であるべオに従いましょう」
#魚人の番兵
16:25:23
「まぁ、いいでしょう。」  うむ。   では
16:25:28
君たちは街に通されます。
ノリア
16:25:33
やったぜ
フローレン
16:25:40
@禁忌:破約持ちなのであくまでべオに従うという形で通しました
#魚人の番兵
16:26:10
街に入ってみますと。
#煌々と輝く街
16:26:42
ペルミの繁華街に負けない、というか内部を意識したとしか思えない作りのキラキラした街です。
テラ
16:26:47
よいとおもうます(うふふ <禁忌RP
ベオ
16:27:01
「ほ、ほえー」
16:27:12
田舎者丸出しでキョロキョロ
テラ
16:27:12
「こっちも派手だねぇ」
#煌々と輝く街
16:27:15
町の人達は楽しそうに遊んでいます、が、従事服や兵士の服の方が多いです。
フローレン
16:27:29
「あらあらまあまあ。綺麗ですねえ。お伽噺の海の中みたい」
#煌々と輝く街
16:27:48
街に足を踏み入れてきょろきょろしている君たちに、魔境の変異率が襲いかかります。
テラ
16:28:14
襲い掛かられました
ノリア
16:28:20
「はぁ……よくもまあここまで仕上げたものだわ」
フローレン
16:28:25
ひええ
ノリア
16:28:30
うひー
ベオ
16:28:51
誰が性別変化するのかな
テラ
16:29:04
ピンポイントでそれかwww
#煌々と輝く街
16:29:22
全員2d6をどうぞ。
2~5:ばにー 6~10:めいど、うぇいとれす 10~12:ぼーいさん
ベオ
16:29:32
服かよ!!
#煌々と輝く街
16:29:44
服です。
ノリア
16:29:45
2D6 → 3 + 3 = 6
フローレン
16:29:47
えいやー
2D6 → 1 + 1 = 2
テラ
16:29:49
服装でした えいやあ
2D6 → 3 + 3 = 6
ベオ
16:29:51
しかも男が俺だけだからって!
フローレン
16:29:59
アッ
ノリア
16:29:59
がんばれ
ベオ
16:30:04
12いいいいいいいいいいいいいいい
2D6 → 4 + 2 = 6
テラ
16:30:05
フローレンさんがうさうさに
ノリア
16:30:14
メイドだと普段とそんなにかわんないんだよなー
テラ
16:30:28
露出が減りました <メイド
ベオ
16:30:29
「。。。」
#煌々と輝く街
16:30:40
振ってみて気に入らない子は、出目から7と出目の差分
16:30:44
天運を消費してね
フローレン
16:30:58
「あらあら…。これは少し照れますね」
#煌々と輝く街
16:30:59
そしたら、「何かに使えてるっぽい格好」ならなんでも自由に決めていいです
ベオ
16:31:04
1d2 1ウェイ2めい
1D2 → 2 = 2
ノリア
16:31:33
ウェイトレスさんで タイトスカートだぞ
ベオ
16:31:54
綾崎ハーマイオニーみたいになる
フローレン
16:31:56
他の男性陣いなくと本当に良かった
16:32:02
いなくて
ノリア
16:32:09
どうしてそれを選んでしまったんだ!!!!!!!
#煌々と輝く街
16:32:10
美少女やんけ>綾崎
テラ
16:32:14
「給仕服? まあ構いやしないが、ちょいと動きにくいかねぇ」
ベオ
16:32:30
「み、見ないでくれ! 今の俺を見ないでくれ……!!」
フローレン
16:32:55
なおフローレンの体形は全体的に細いです つまり胸m
#輝く街の人々
16:33:06
「おー、いらっしゃい。」 ぽやぽや。  「ここは平和でいいよぉ。」
ノリア
16:33:08
「えっ」格好を見る「ええっ!? ちょ、いきなりなにすんのよ!!!!!!!」
ベオ
16:33:36
「誰が得するんだよこの魔境!! 待ってろ海皇!!」
#輝く街の人々
16:33:41
「慣れる慣れる。」 奇妙な光景に動じていないぞ >いきなりなにすんねん!!!
フローレン
16:33:42
「あらあらうふふ」べオを見ながら
ベオ
16:33:47
フローレンにマントをかぶせる
ノリア
16:33:53
若い二人がより悲惨なので我慢はするけど
16:34:19
「慣れるってねぇ、あなた……あの子達どうするのよ」
テラ
16:34:19
「露出がないだけましじゃないか」 笑ってる >べオ
ベオ
16:34:55
「誤奉仕してやるぜ……たっぷりとなあ」>テラ
フローレン
16:35:08
「これはあれですか、歓楽街の従業員集めでしょうか」
#輝く街の人々
16:35:13
「ここで適当に気が向いたら働いて、疲れたら休めば良いのさ。たまーに話が通じない投影体が出たら追っ払ってな。」>ノリア
16:35:24
「そうらしい。」>フローレン
ベオ
16:35:28
「フローレンは笑ってるなよ! お前のほうがひどい格好なんだからよ!」
#輝く街の人々
16:36:13
「いやいや、似合ってますよ。」 はっはっはっ >ひどい
フローレン
16:36:29
(割と能天気なので思ったよりは気にしていないようだ)
テラ
16:36:44
「海皇に仕えてるって扱いなのかねぇ、こいつは」
#輝く街の人々
16:37:22
「そういう態度でいれば満足してもらえるっぽいから楽ですよ。」 >テラ
ノリア
16:37:39
「ってことは、まさかここで住み込み労働……」
ベオ
16:37:39
「おーし さっそく仕えに行くぞ」
ノリア
16:37:54
「…………」ふらあ
テラ
16:37:58
「会ってみてから考えるとするさ」 はは 「それじゃあ行くとするかい」
#輝く街の人々
16:38:11
「外は危ないし、住む場所までくれるなんて便利ですよねぇ。」 >ノリア
ベオ
16:38:16
「ノリアー!! 戻ってこい、ノリア!!」
フローレン
16:38:29
「まあ、行くしかなさそうですねえ。何だかんだで普段着の方が気に入っていますし」
ノリア
16:38:30
「だめ…………デスクワークの合間にお喋りしたりお菓子食べたり出来ない労働環境とかあたし死んじゃう……」うつぶつ
16:38:33
ぶるぶる
#輝く街の人々
16:38:35
「ご挨拶かい?」  じゃぁ、ってお城を教えてくれるよ。きらきらしたお城があるよ。
フローレン
16:39:21
「きゅー」良く見ると鞄の中のマイコニドにもウサギ耳カチューシャが取り付けられているようだ。
ベオ
16:39:36
「こりゃあヤバイぜ。早速向かおう」
テラ
16:39:43
「しゃんとしなノリア。そんな調子じゃあ食われちまうよ」
フローレン
16:39:57
「きゅ!」りょうかい!と言っているようだ
ベオ
16:40:32
「……ロングスカートって歩きにくいんだな」
#輝く街の人々
16:40:46
すーすーするの慣れないときついんすよね>ロンスカ
16:40:52
うひょおってなる
ベオ
16:40:58
なぜわかる
テラ
16:41:00
「―――……」 「それ、ペットかい?」 マイコニド初めて見たー
16:41:24
ロングスカートはまだあったかい方だよ
#輝く街の人々
16:41:25
では君たちはお城にやってきた。
フローレン
16:41:53
「はい。うちの工房でお手伝いして貰っています~」「きゅ!(ペットです!と言っている)」 >テラ
ノリア
16:41:58
「ぜったいこんなとこいや……」ぷるぷる「しゃんとしてるわよもーーー!!」
#輝く街の人々
16:42:05
ふわふわとした雰囲気の兵士や重火器メイドさんとかが守っている。が、忠誠を誓った(ことになっている)格好の君たちは普通に通してくれる。
ベオ
16:42:19
「……」
#輝く街の人々
16:42:41
見れば、見覚えのある顔も居るかもしれない。ペルミ近辺でたまに見た放浪ロードとか野良アーティストとか。
テラ
16:42:44
「へぇー 便利なもんだねぇ。うちの将軍様のとこにも一匹欲しいくらいさ」
フローレン
16:42:59
まあ着物と変わらんと思うしうん >ロングスカート
ベオ
16:43:19
「俺はいい。どんな恥辱も受けよう。だけどよ、フローレンがこんな姿になるのはギルティ」
16:43:27
「それを海皇に思い知らせてやる」
フローレン
16:44:05
「あらあらまあまあ」べオを笑いながら見ている
#やる気のない兵士たち
16:44:21
「おーおー。」
ノリア
16:44:36
「仲いいのはもうわかったから」どうどう>ベオ
#やる気のない兵士たち
16:45:09
「挨拶?喜ぶんじゃないかなー。」   大きなお部屋に案内しました。
ベオ
16:46:02
タタンッ と躍り出る
#やる気のない兵士たち
16:46:08
大きなお部屋。天井も高く、壁には宝石が散りばめられていてぴかぴかしている。
フローレン
16:46:13
「幾らか見覚えのある顔もいますねえ。レストランの時の様に知り合いもいたりするのでしょうか?」
テラ
16:46:13
「気性の真っ直ぐな奴は嫌いじゃないよ」 はは
ベオ
16:46:49
「悪い、ノリア。先走ったけどよ」
#なれーた。
16:47:01
ネコと魚の間の子のような投影体や、メイドさんやバニーさんの人魚さんたちがかしずいている。
16:47:13
その中央には巨大な魚人がいます。多数の装飾品を着けています。中でも巨大な王冠が特徴的です。
フローレン
16:47:16
バニー人魚
ベオ
16:47:19
「俺はもうプッツーンだぜ」
ノリア
16:47:36
「え~~~~~~ー!!!」
#海皇
16:47:51
「ノックくらいしたまえよ。」   巨人と呼んでも差し支えないくらいの魚人。
ベオ
16:48:07
ビリっとロングスカートの端を破る
#海皇
16:48:13
「まぁいいけど。楽しければなんでもいい。」  酒ぐびー
ノリア
16:48:21
「あーーーーーーーもーーーーーこれだから男の子って!!!」
#海皇
16:48:55
「おや。」>スカートの端びりー
ベオ
16:49:08
「これからもっと楽しいことをしようぜ。戦闘こそ快楽だ」
16:49:14
やってみたかった
#海皇
16:49:30
「やめてくれよ、もっともてはやしておくれ。いい王様になるよ俺は。」 
テラ
16:50:04
「仕えるなら自分より強い相手じゃあないとねえ。まあ、あんたの目的くらいは聞いてやってもいいが」
#海皇
16:50:54
「……剣呑剣呑。」   「ペルミの街の連中さぁ、気に入らないだろ?」
ノリア
16:50:58
「これもう交渉できる雰囲気じゃなくなっちゃったじゃないのもー…・・」
ベオ
16:51:11
「賢王ならこんな愚策はしねーよ。せめて男子用の服を用意しろってんだ」
ノリア
16:51:13
「え? あたしは結構居心地良く過ごさせてもらってるわよ?」
フローレン
16:51:27
「どんな雰囲気ですかこれは」脱力ぽかーん 「きゅ…きゅ???」
ノリア
16:51:32
「切実だわ」>男子用を
テラ
16:51:35
「人の庭先で国を作ろうとしてる時点で交渉の余地なんてありゃあしないよ」
ベオ
16:51:43
「ノリアー!?」
#海皇
16:51:46
「そう、そうだろう。」>居心地いい  「こっちは身体も変わって、土地がやられてってのに。」
16:52:11
「だからこう、こっちの土地も負けないくらい綺麗で豪華にしてやりたいってお祈りしたら、くれたわけよ。」
16:52:26
「悪いかな?」  「大丈夫、許容する。」<格好>ベオ
ノリア
16:52:45
「ペルミの話でしょ? だってみんないい意味で好き勝手やってるし、あたしもそうさせてもらってるし」
#海皇
16:53:16
「こっちの苦労は知ってるよな?それでも逃げられない連中が、可哀想じゃあないか。」
フローレン
16:53:16
「服装に自由度がないのはこの方の趣味嗜好ですかなるほど」
ノリア
16:53:25
「かちこみになっちゃったわ。彼氏がああだと大変そうねぇ……」マイコニドかわいーってなでなでしつつ>フローレン
#海皇
16:53:34
「俺も王様したい!」 うむ <フローレン
16:53:39
「いやもうしてるんだがな!」
フローレン
16:53:50
「きゅ~」撫でられている
ノリア
16:54:23
「あらぁ……事情は聞いたけど、あたし来たの最近だから」そんなこといわれてもねーって顔している>海皇
16:54:36
「あらやだ……何この子かわいい」なでなで>マイコニド
#海皇
16:55:21
「ま、それならそれでいい。こっちでゆっくりしていってくれてかまわないんだが?」   「にゃるなんとか様のくれた力で安寧をくれてあげよう。」
ベオ
16:55:21
「……っていうかよ」
ノリア
16:55:41
「にゃる……どっかで聞いたようなきがするわね」
ベオ
16:55:44
「邪神がどー垂らしてる時点でアウトだって聞いたぜ俺は!」
フローレン
16:56:13
「にゃー…なんか聞き覚えがあるようなないような、です」
#海皇
16:56:44
「ま、そのうち乗っ取るのも悪くないが……これから次第だなぁ。」>庭先で国つくり
テラ
16:57:09
「あたしにゃ難しいことはわからないがね。少なくとも、あんたのやり方は筋を通してるようにゃあ見えないのさ」
16:57:23
「気に入らないから潰させてもらうよ」
#海皇
16:57:51
「基本ほっとかれてるし、筋も何もないんだがなぁ。」  「連中俺達のこと気持ち悪がってるだろう。」
16:58:15
「ほっといてどうなっても文句言うなってもんだよ。」   プレッジなどをどうぞ
フローレン
16:59:14
はいさー (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 ) ・依頼達成 ・全員生存 ・べオを元に戻してあげたい
ベオ
16:59:26
はい
依頼を達成する
服を何とかする
フローレンを守る
ノリア
16:59:37
ぷれっじいじょう  
・海皇をこらしめる
・人々を開放する
・帰ってお菓子食べてだらだらしたい
フローレン
16:59:58
帰ってお菓子食べてだらだらw (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
#海皇
17:00:00
ではとふの0番へどうぞ
ノリア
17:00:12
俗の極みメイジを目指しております
テラ
17:00:42
ほい
依頼の達成
みんなを守る
生きて帰る
#海皇
17:01:57
ぽちす
支配者の肉体1
生命繁茂2
支配者の手3(使用済み)
永遠卿1
永遠卿の向こう1
空の彼方5
17:02:58
「一緒にもてはやしてくれないっていうんなら……」   ぎゅぎゅ、と何かを握りつぶすような動きをする。
TOPIC
17:03:05
混沌レベル:8 by らーじゅGM
#海皇
17:03:23
君たちは急に息苦しくなってくる。(空の彼方  特技や魔法のコスト+5
支配者の肉体1
生命繁茂2
支配者の手3(使用済み)
永遠卿1
永遠卿の向こう1
空の彼方5
フローレン
17:03:34
ひぎゃああ (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:03:43
うごごごごご
ベオ
17:03:50
(安らかな顔)
依頼を達成する
服を何とかする
フローレンを守る
フローレン
17:04:17
アアッ安らかな顔をしている (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:04:19
うひゃぁぁ
フローレン
17:04:43
これちなみに天運も+5です? (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:04:48
「あたしのきく限りじゃあ、ペルミの領主は動き出してるそうじゃないか」
ベオ
17:04:51
あ、準備で武神の印しとこ (HP:76/76 MP:56/56 防:10/5/3/0 天6 )
#海皇
17:04:52
天運は+されないです。
ノリア
17:05:01
んーーーーー発散するかなぁ
フローレン
17:05:03
よかった死なずに済んだ (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:05:16
さて困った 誰を乗せようか
17:05:23
テラ姐さん 一人用なんだ
#海皇
17:05:29
「今更何を……というか、どうにか出来るもんか。」>テラ
17:05:58
武神ってラウンド中だからシーン切り替わる前にやっても意味ないかも?
ベオ
17:05:59
こっちはちょいとフローレン載せて作戦があるから済まねえ! (HP:70/76 MP:56/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:06:07
魔境レベル13か きびしいのーん
フローレン
17:06:08
あ、プリママテリアの都合でべオに同乗するのでノリアさんで >テラさん (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:06:08
「はなっからできないって思ってるやつにゃあ土台無理だろうねえ」 はは (HP:98/98 ガード7+4 MP:53/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4 )
ベオ
17:06:19
Lv3だとシーンになるのだ (HP:70/76 MP:56/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:06:23
じゃあカバーしてもらうようにのってもいい?>テラ
#海皇
17:06:25
レベル1にみえる
テラ
17:06:31
あいよー カバーは1R3回までできるから言ってくれよな (HP:98/98 ガード7+4 MP:53/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4 )
#海皇
17:06:35
あ、3になってた
ノリア
17:06:38
ありがたみ
#海皇
17:06:49
まぁそうだとしてもシーン切り替え直後に準備タイミング無かった気がするけどね!
ノリア
17:06:56
今の目標値が20
ベオ
17:07:16
オーケー差し戻し (HP:70/76 MP:56/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:07:17
ノリアさんをカバーする分には無制限 (HP:98/98 ガード7+4 MP:53/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4 )
#海皇
17:07:25
ごめんお、、
17:07:47
そういえばその背に乗っては騎乗ペナなくなるんだっけ。すごい。
17:07:52
ではセットアップからどうぞ
テラ
17:07:55
そうなんです すごい (HP:98/98 ガード7+4 MP:53/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4 )
#うみねこすらいむ
17:08:11
「にゃああああん」
ノリア
17:08:21
セットアップに異文 もってねぇ!!!!! そうかタクト迷ってたんだ
#連れてこられた人達。
17:08:27
メイドさんたちは避難している。加勢とかしないよ。やるきないからね。
ノリア
17:08:35
じゃー混沌操作でさげまーす フローレンちゃんもさげてくれるとうれしい
ベオ
17:08:39
撃砕の印! (HP:76/76 MP:56/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:08:46
2D6 → 6 + 4 + 【5】 = 15
テラ
17:08:48
「ようし、それじゃあ 乗りな」 場さあっと変身して翼を広げる (HP:98/98 ガード7+4 MP:53/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4 )
フローレン
17:09:03
混沌操作了解です (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:09:03
目標10で成功 マイナス1で7に
TOPIC
17:09:08
混沌レベル:7 by ノリア
ノリア
17:09:29
「えっ、あっはい、それじゃ失礼するわね」よっこいしょー>テラ
テラ
17:09:37
セットで我が身は竜なり+その背に乗って +一心同体 ノリアをパイルダーオン (HP:98/98 ガード7+4 MP:53/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:09:51
フローレンを背に乗せ、いざ往かん (HP:76/76 MP:52/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:09:55
シャキーーーーーン!!! (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17 )
フローレン
17:10:16
えい感性 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
2D6 → 2 + 5 + 【4】 = 11
TOPIC
17:10:23
混沌レベル:6 by らーじゅGM
#連れてこられた人達。
17:10:27
さがるさがる
フローレン
17:10:28
あっぶな成功 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:10:31
同乗は乗る人のマイナーを消費するから注意な (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:10:45
乗る人のマイナーだったのか (HP:76/76 MP:52/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:10:53
あと同じマスにいないとダメだから注意な (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
17:10:56
実はそう (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17 )
#海皇
17:11:16
(ありゃ(ベオさん特技の数あってます?
テラ
17:11:17
なのです。乗せる人じゃなく乗る人なのだ (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
17:11:21
(みまちがいかもしれない
ベオ
17:11:39
あ、もしかしてレベル調整してるときに間違ってるかも (HP:76/76 MP:52/56 防:10/5/3/0 天6 )
#海皇
17:11:54
ちょっとおおいかも?
ベオ
17:12:02
ちょっと終わったら見てくる (HP:76/76 MP:52/56 防:10/5/3/0 天6 )
フローレン
17:12:03
おおうそうだったのか(本来乗ってる人のマイナー消費) (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
#海皇
17:12:11
はーい
17:12:17
じゃぁかかってこりゃー
ベオ
17:12:29
じゃあフローレンにはメジャー移動してもらってマイナーで載ってもらおう (HP:76/76 MP:52/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:12:32
おっけい (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17 )
テラ
17:12:48
あ、いえいえ 逆です! フローレンさんが同乗する人だから、フローレンさんのマイナーがつぶれる (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
フローレン
17:12:50
了解 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:12:54
じゃあこちらの行動 マイナー簡易魔法儀式+パワーワードで (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17 )
テラ
17:13:24
忘れてたノリアさんにはドラゴンセットを進呈  打撃+5 防御3/6/3/0 行動値+3 移動基本値+5(移動力+1) (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:13:42
テラノリアってなんかかっこいい (HP:76/76 MP:52/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:14:12
メジャーで混沌発散いきま~す 解除は空の彼方(コスト+5) (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
フローレン
17:14:13
ああー了解です じゃあ次レベは緊急投与取るかな (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:14:22
ドラゴンセットありがとう (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
17:15:05
これって多分タクトとか魔法特技強化の補正のらないよね?
#海皇
17:15:21
あ、どうだろ。簡易魔法儀式とか乗るならのるのかとおもってたけど
ベオ
17:15:41
乗るんじゃない? (HP:76/76 MP:52/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:15:50
のっけて……いいかな…… (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
#海皇
17:15:57
いいよ!
17:16:01
とりあえず今回は!
フローレン
17:16:05
タクトの効果すっかり忘れてたぜ埋まろう (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:16:09
ありがとうじゃあのっけちゃう タクトと魔法習熟と簡易魔法儀式とパワワ! (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
17:16:23
わーん
3D6 → 1 + 5 + 5 + 【5+1+2+6】 = 25
17:16:33
目標は18でした! っしょーーーーーい!!
ベオ
17:16:42
ナイス!! (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:16:43
説明文を読む限り ただの感性みたいに見えるからなあ <発散 (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
17:16:51
息苦しさが一気に消える。
ノリア
17:16:55
目標値うちわけ=10+混沌6+魔境レベル13÷2 (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
テラ
17:17:03
やったぜ (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
無気力な兵士
17:17:19
ああ・・・フローレン様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
フローレン
17:17:19
タクトの効果すっかり忘れてたぜ埋まろう (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:17:28
「制度も格好もこの環境も息苦しいったらありゃしないわ。えーい!!」 (HP:51/51 MP:80/80 EP:42/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
フローレン
17:17:41
落ちた(Chromeきらい) (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:18:04
おかえりゃ (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
17:18:09
イメージ的には魔法で振り払ってる感じだけどどうかなぁ……まぁとりあえず今回は「種別:魔法」の感性判定だったことにしておきます。すみません。
ノリア
17:18:11
EPから20消費して、あとダメージも混沌レベル分受けておきます「あいたたた……ちょっとはましになったかしら」 (HP:45/51 MP:80/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
17:18:25
ありがとうごめんなさい感謝
テラ
17:18:41
「上出来だよ。体が軽くなった」 (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
フローレン
17:19:06
「すごい、身体が楽になった気がします~」 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ベオ
17:19:12
[] (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
#海皇
17:19:19
「……また俺の支配から逃れようってのか。」
ベオ
17:19:21
「畳み掛けるぜ!!」 (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
#海皇
17:19:26
テラさんベオさんどうぞー
17:19:32
そのあとフローレンもどうぞ
テラ
17:19:58
どうしようかな (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:20:02
「テラ! 俺は1匹と海皇を狙わせてもらうぜ」 (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:20:03
「あとは任せたわよ……!」 (HP:45/51 MP:80/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
フローレン
17:20:09
「最初からあなたとは契約していなかったのですよ」 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
#海皇
17:20:44
「なんだと!かわいいのに!」
テラ
17:20:58
なるほど範囲じゃなく2対指定なのね (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:21:06
頭と尻尾は同じSP重なってる? (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
#海皇
17:21:15
重なってますね
ベオ
17:21:27
範囲1で巻き込めますか (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:21:38
「趣味の押しつけは嫌われるのよ!」 (HP:45/51 MP:80/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
#海皇
17:22:19
可能です。
テラ
17:22:24
小さいの寄せたら一緒に巻き込めるよっていうんなら、投げ飛ばしで放り込むよ (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
17:22:29
「そう言うなよ!中々似合ってるぞ!」>ノリア
ベオ
17:22:46
あ、じゃあテラさん海皇の方に投げ込んでくだしあ (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:23:06
2を海皇のほうに、でおk? (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:23:23
はーい (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:23:27
「褒めてもらうのは結構だけど、好みのタイプじゃないのよねーごめんなさ~い」 (HP:45/51 MP:80/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
テラ
17:23:33
そいじゃマイナーで移動して (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
17:23:58
2番にぐーぱん!
3D6 → 5 + 2 + 1 + 【11】 = 19
#海皇
17:24:14
「前はそこそこモテたんだがなぁ。」   「益々魚人たちを受け入れてもらうために、色々しなきゃってやる気が湧いてくるぜ!」
17:24:17
あたる。>にばん
テラ
17:24:57
あ、ノリアさんにヴォーパルくださいって言ってもいい系? (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
17:25:41
あ、ごめんわすれてt ヴォパ投げまーす! (HP:45/51 MP:80/80 EP:22/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
テラ
17:25:51
殴るの私とべオさんだけだからいいかなtt  やったー (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:25:57
フローレン、ヴォパつおうだい (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:25:58
動かすの久しぶりなのでいろいろ話末得るからごめんね!!! (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
17:26:04
わすれる
フローレン
17:26:11
じゃあヴォパ投げますねーえーい (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:26:22
ていやー (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
3+1+2D6 → 6 + 6 + 2 + 2 + 2 + 3 + 【11+10+4】 = 46
17:26:38
武器ダメージで生き残ったら投げ飛ばし
ベオ
17:26:48
あとnnmnさん。暴風の印で範囲拡大した後に連殺陣したらどうなるんでしょうか? (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
17:27:07
2体固定?
#海皇
17:27:09
生き残ってますね。
テラ
17:27:30
じゃあぽいちょ (HP:98/98 ガード7+4 MP:23/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:27:43
連殺陣じゃない怒涛の印 (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:27:58
あーーーー (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
#海皇
17:28:11
ぽいぽいぽい
ノリア
17:28:14
あれはメインプロセス中残るのですが、 (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
17:28:44
怒涛の印の拡大で2+1の3体、の後に通常攻撃の拡大で単体→範囲1という扱いになると思います
17:28:53
それぞれ入れ替えても可
17:29:08
攻撃直前、は2回発生するので
17:29:38
1回目の攻撃に武神を乗せてロンスラ……いやどうせ移動しないとだめか……ロンスラ2回かな
17:29:56
テラさんにフローレンちゃんカバーしてもらうという線もある
テラ
17:30:07
まもるよ! (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
17:30:13
範囲が来たら巨壁もある
ベオ
17:30:26
マイナーで暴風の印+メジャー怒涛の印をすると (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
17:30:38
2体固定な感じになるんでうかね
ノリア
17:31:11
2体+1で3体になりますよ (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
ベオ
17:31:22
ああ、そういう処理に! (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
#海皇
17:31:25
なーるほどう
ノリア
17:31:35
で、3体から任意でn体選べる(2体以下でもいい) (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
17:31:50
勘違いすまねぇ! そういうことになります
#海皇
17:32:02
ありがとうマローダーパイセン
ベオ
17:32:15
じゃあ巨壁を頼りにしちゃおう。 (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:32:39
いえいえ (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
テラ
17:32:51
まろーだーぱいせん難しいね… (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
フローレン
17:33:20
マローダーが厄介なのかルルブの説明があれなのか(ぐるぐる目) (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ベオ
17:33:37
防風+巧み+武神で怒涛の印でネコスラ、ボス3匹に攻撃 (HP:76/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
5D6 → 3 + 2 + 2 + 3 + 3 + 【8-3】 = 18
ノリア
17:33:43
マローダーも厄介だしルルブの説明もあれでFA (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
#海皇
17:33:49
あたっちゃう
テラ
17:33:50
必修科目はルルブ語です (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
17:34:05
正直あのスタイルは初見殺しのオンパレードなので、マジで使い慣れるまでが鬼門 (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
ベオ
17:34:14
「あらよっと!!」 (HP:70/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
7D6 → 1 + 2 + 4 + 3 + 4 + 2 + 1 + 【14+8+6+4】 = 49
#海皇
17:34:35
あいたたた
ベオ
17:34:40
武器属性です (HP:70/76 MP:45/56 防:10/5/3/0 天6 )
#海皇
17:34:52
ぶきー
17:35:02
「いっつつ。」
テラ
17:35:15
この流れに関係ないけど、フローレンさんの駒にちゃんとマイコニドさんついてきてるのに気付いて和んだ (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:35:18
そして通ったら硬直です (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
#海皇
17:35:23
ではフローレン。
17:35:28
硬直!はーい
ベオ
17:35:57
ネコスラ死んだな? 死山発動だ (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
フローレン
17:35:59
じゃあメジャーでてくてく移動してマイナーで乗っかります (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:36:18
かっこいー (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
フローレン
17:36:41
んんnおもくて動かせない (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ベオ
17:36:58
動いてるよ! (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:37:04
こっちでうつしときますた (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
17:37:10
よかった (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
フローレン
17:37:13
動いたかなこれでターンエンドです(乗った) (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
#海皇
17:37:22
はーい
17:37:24
ではこっちー
17:37:55
「強い強い!やっぱり欲しい!」   渦を作り出す。
17:38:21
尻尾は君たちへ渦潮を送り込む。リアクションは水泳でどうぞ。
4D6 → 1 + 5 + 5 + 2 + 【8】 = 21
フローレン
17:38:38
水泳( º﹃º)Σ (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:38:42
ひええええ (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 )
テラ
17:38:46
水泳! 対象は全員? (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
17:38:49
対象は四人皆です。
ベオ
17:38:58
あばばばばばばば (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
2D6 → 4 + 2 + 【4】 = 10
ノリア
17:39:02
あ、じゃあそれにスパイとコンバージェンスをば! (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
17:39:13
あ、いや。回避じゃないもんな「 (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:39:19
単体に変更します! 夜藍のぶっとび魔法や! (HP:45/51 MP:80/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#海皇
17:39:24
なんと
17:39:26
では選び直そう
17:39:30
うーん誰が良いかなぁ……
テラ
17:39:45
待ちの姿勢 (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
17:39:48
なんか水圧解除されたノリアさんだな
ノリア
17:40:03
「ちょっと!? あれはまずいわよ……!」タクトを振って、空間を圧縮する (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#海皇
17:40:09
ノリアさんへぶちこむ。
ノリア
17:40:09
あはーん♥ (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
17:40:11
「お前にフローレンはやらねえーー絶対に!」 (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:40:15
あはーん (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:40:21
濡れすけ (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:40:23
水泳 (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
2D6 → 5 + 5 + 【3】 = 13
テラ
17:40:25
カバーするでよ (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
17:40:30
こんなかよわいあたしに!!!!!! (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#海皇
17:40:41
衝撃属性。
5D6 → 4 + 5 + 2 + 5 + 3 + 【40】 = 59
ノリア
17:40:46
ありがたい守ってもらう (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
テラ
17:40:53
「こっちもそう簡単にやらせるつもりはないよ」 大きく翼を広げて (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
フローレン
17:40:55
えっげつない (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:41:28
衝撃がーどして23+11 34はじき (HP:98/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
17:41:46
「まだまだぁ!」   三叉槍を叩き込む。直線に。対象は再び君達四人。
フローレン
17:41:59
範囲を単体に変化ってつよい うそん (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ベオ
17:42:05
フローレンをカバーリング! (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
#海皇
17:42:16
今度は普通に回避できるよ。
4D6 → 1 + 4 + 1 + 1 + 【8】 = 15
テラ
17:42:34
普通に回避できそうな数値 巨壁はいいか (HP:73/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
17:42:48
夜藍の系統は非戦闘向きの魔法に特化したスタイルという大嘘 (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
17:42:54
できればダメージ受けておきたい 回避 (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
2D6 → 4 + 6 + 【2】 = 12
ノリア
17:43:13
ひげええーーーーー (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
2D6 → 2 + 3 + 【3】 = 8
テラ
17:43:20
なるほど窮鼠  じゃあ普通に回避で (HP:73/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
1D6 → 6 + 【7+2】 = 15
フローレン
17:43:27
クリティからないと無理なので素直にカバーされとこう (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
2D6 → 3 + 4 = 7
ベオ
17:43:41
アシストくださいフローレン (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:43:42
自分は同値回避からのノリアさんカバー (HP:73/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
フローレン
17:43:46
固定値3ですはずれてた (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
17:43:55
アシスト行くよ!
テラ
17:44:08
ンあ、それ避けるなら アクシデントしてもらえばよかったのではw (HP:73/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
17:44:14
ベオくんはあたっときたいみたいだから (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
17:44:15
オーケー 自分のぶんだけ! (HP:70/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
17:44:20
!!>アクシデント
テラ
17:44:20
二人分受けるのかと思って誤解したぜ (HP:73/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
17:44:44
当たっときたいみたいだったから、うん 勘違い
#海皇
17:44:44
武器!
5D6 → 6 + 6 + 1 + 5 + 2 + 【50】 = 70
ノリア
17:44:55
アクシデント入れてもいいのかな? (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
フローレン
17:44:58
ぐわー (HP:63/63 MP:48/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
#海皇
17:45:01
いいよ!>あくしでんと
ノリア
17:45:14
んじゃーアクシデント入れるのでアシスト差し戻して下しあ (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
17:45:24
あとこれディスロケしても十分窮鼠できるよね?
#海皇
17:45:30
「やっぱり神の力って凄いぜ……!」
フローレン
17:45:32
りょうかいー (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ベオ
17:45:39
「充分だぜ……!」 (HP:10/76 MP:20/56 防:10/5/3/0 天6 )
17:45:48
できますありがとう!
ノリア
17:45:53
ちゅーわけでディスロケいれます テラさんはMPすまんよ (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
2D6 → 4 + 1 + 【6】 = 11
17:46:18
1を数理解析
1D6 → 5 = 5
テラ
17:46:18
26+11+11で48はじき  だいじょぶやでー (HP:73/98 ガード7+4 MP:20/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
17:46:36
14点まであがって 56点からの (HP:45/51 MP:50/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
テラ
17:47:04
51になった 19受け (HP:73/98 ガード7+4 MP:15/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:47:16
「まだ立ってるぜ。俺はよ!」 (HP:25/76 MP:14/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:47:20
やっぱ時空魔法MPきついって!! (HP:45/51 MP:30/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#海皇
17:47:22
どーっちだ。
(ノリア , フローレン) → [ノリア , ノリア]
ノリア
17:47:30
ふぁーーーーwwwww (HP:45/51 MP:30/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#海皇
17:47:45
ノリアにかみつきにきました。
テラ
17:47:50
「ははっ なかなかに無茶するじゃないか」 (HP:54/98 ガード7+4 MP:15/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
17:47:56
がぶがぶ
3D6 → 6 + 2 + 4 + 【5】 = 17
17:47:59
にひきめ
3D6 → 1 + 4 + 2 + 【5】 = 12
フローレン
17:48:08
アアッ (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:48:09
両方カバーするぜ (HP:54/98 ガード7+4 MP:15/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:48:10
中破差分!! (HP:25/76 MP:14/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:48:32
んーじゃあたよっちゃって普通に回避 (HP:45/51 MP:30/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
2D6 → 5 + 6 + 【3】 = 14
17:48:35
2D6 → 2 + 5 + 【3】 = 10
17:48:40
逆ならば!!!!
17:48:57
あいやまてよ 2回めを数理解析……いくか
17:49:14
2をこーろころ
1D6 → 4 = 4
フローレン
17:49:21
14の方アシストします? (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ベオ
17:49:25
裂けた! (HP:25/76 MP:14/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:49:27
かった!!!!!!!第三部完!!!!! (HP:45/51 MP:30/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
17:49:30
避けた! (HP:25/76 MP:14/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:49:34
「やらせないって言ってるだろう!」 カバーするで大丈夫じゃよ (HP:54/98 ガード7+4 MP:15/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
17:49:36
いえ、アシストはとっておきたい (HP:45/51 MP:30/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
フローレン
17:49:43
りょうかいー (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:49:45
テラさん1発だけどぞー (HP:45/51 MP:30/80 EP:12/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#海皇
17:49:45
ではテラさんに一匹
テラ
17:49:46
一発当たったほうはこちらで受ける (HP:54/98 ガード7+4 MP:15/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#うみねこすらいむ
17:49:55
「にゃーん」  ぼふん
3D6 → 4 + 4 + 3 + 【20】 = 31
17:50:00
武器です。
ノリア
17:50:05
さっきの解析分も入れるじゃよ (HP:45/51 MP:30/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
テラ
17:50:09
うみねこさん (HP:54/98 ガード7+4 MP:15/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#うみねこすらいむ
17:50:20
ダメージが通らなくても、当たるとなんだか気分が和んで気が抜ける。HPが10点減りました。MPが10点増えました。
フローレン
17:50:20
ぼふんというかドゴォでは (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:50:24
ガード込み37はじく (HP:54/98 ガード7+4 MP:15/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
フローレン
17:50:30
なんだと (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:50:35
ほう (HP:54/98 ガード7+4 MP:15/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#うみねこすらいむ
17:50:51
というわけでクリンセットまで。
ベオ
17:50:56
実質体内ダメージ! (HP:25/76 MP:14/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:51:08
セットは見通す眼 (HP:45/51 MP:30/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
テラ
17:51:12
「悪くはないがね」 に、として (HP:44/98 ガード7+4 MP:25/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
17:51:20
クリンなし セットもなし
ベオ
17:51:28
撃砕の印! (HP:25/76 MP:14/56 防:10/5/3/0 天6 )
フローレン
17:51:34
クリンセット無しですー (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
#うみねこすらいむ
17:51:44
では行動をどうぞ
ノリア
17:51:44
海皇のしっぽをどーん 隠密でリアクション (HP:45/51 MP:30/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
2D6 → 4 + 2 + 【9】 = 15
#うみねこすらいむ
17:51:51
避けれない!
17:52:03
10/0/10/0
ベオ
17:52:05
「後ろには退けねえなあ……守らなくちゃいけない存在を、乗せちまったからよ」 (HP:25/76 MP:10/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:52:06
防御値抜いてラウンド間受けるダメージ+1D (HP:45/51 MP:30/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
フローレン
17:52:30
べオ君ヒーローだな! (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:52:35
「炎に弱いわけね……じゃあ仕方ないわねぇ、あたし暴力的なの向いてないんだけど」 (HP:45/51 MP:30/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
17:53:09
アージェントメディシンでMPくれると吾輩嬉しい (HP:25/76 MP:10/56 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:53:20
マイナーMPポーション (HP:45/51 MP:30/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
2D6 → 6 + 3 + 【13+9】 = 31
17:53:38
あ、アージェント在るならそっちのほうがほしい
テラ
17:53:52
回復はフローレンさん任せでいいかな (HP:44/98 ガード7+4 MP:25/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#うみねこすらいむ
17:54:05
インセンスしてますしね
ベオ
17:54:07
フローレンさん超回復するよ (HP:25/76 MP:10/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:54:13
敵は大体MP無限だからご安心ですし (HP:44/98 ガード7+4 MP:25/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
フローレン
17:54:13
あ、じゃあアージェントでMPぽいぽい ハイポの方で良いかい (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
17:54:14
(ぽーしょんのんだ気がしたけど気の所為だった (HP:45/51 MP:30/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#うみねこすらいむ
17:54:34
むしろMP消費する特技無いまである
ベオ
17:54:40
十字にしてみんなに振る舞うのだ (HP:25/76 MP:10/56 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
17:55:04
二発目食らうだけのHPを確保するのが課題 (HP:44/98 ガード7+4 MP:25/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
フローレン
17:55:22
じゃあ12-5起点で十字にハイMP投げますとりゃー (HP:63/63 MP:55/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
17:55:26
2+3D6 → 6 + 5 + 2 + 5 + 2 + 【3+8+28】 = 59
ノリア
17:55:31
ありがたやあああああああああ (HP:45/51 MP:26/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
テラ
17:55:38
すげえ回復した (HP:44/98 ガード7+4 MP:25/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#うみねこすらいむ
17:55:46
ぎゅんぎゅん
17:55:56
「にゃああああああん」
ベオ
17:55:58
フローレンちゃんマジ天使 (HP:25/76 MP:57/57 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:56:05
なんと最大値まで戻った「ありがとうフローレンちゃん! 行くわよぉ」 (HP:45/51 MP:80/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
17:56:20
「猫がうるせえ!」 (HP:25/76 MP:57/57 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:56:34
じゃあマイナー簡易魔法儀式パワワしまさー メジャーでボールライトニングいきまーす (HP:45/51 MP:80/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
17:57:02
目標値は25!!!
4D6 → 3 + 2 + 6 + 4 + 【15+6】 = 36
フローレン
17:57:10
「あらあら。猫さんまで…」「きゅ~」 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
#うみねこすらいむ
17:57:31
対象は!といいつつあたります
ノリア
17:57:32
十分発動 起点が頭としっぽ重なってるとこでダメージが炎熱どーん (HP:45/51 MP:80/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#うみねこすらいむ
17:57:38
はーい!
ノリア
17:57:52
(HP:45/51 MP:80/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
10D6 → 5 + 2 + 3 + 1 + 4 + 2 + 1 + 2 + 2 + 4 + 【36】 = 62
17:58:13
尻尾には追加で
1D6 → 6 = 6
#海皇
17:58:35
「がああづづづづづづ、煮られる!」
フローレン
17:58:43
派手! (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
#海皇
17:58:45
「ちょっとゆるさんからな!」
17:58:56
てらべおフローレンどうぞ
ベオ
17:59:04
「海で煮魚っていうのもなあ!」 (HP:25/76 MP:57/57 防:10/5/3/0 天6 )
ノリア
17:59:08
「あいたたた……それはこっちの台詞だってば!」 (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
17:59:23
テラさんまた投げてくれれば3体攻撃できるよ! (HP:25/76 MP:57/57 防:10/5/3/0 天6 )
フローレン
17:59:36
投げられる猫 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
17:59:51
どうするのがいいかな 投げてもいいんだけどブレスで焼いてもいい (HP:44/98 ガード7+4 MP:55/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
17:59:58
ブレス!! (HP:25/76 MP:57/57 防:10/5/3/0 天6 )
18:00:03
見てみたい
#海皇
18:00:05
ふわーお
ノリア
18:00:13
「こっちは文字通り身を削ってるんだからね! なのに痩せはしないのよ! ひどい話よね!?」 (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
18:00:46
プレディクトビジョンもあるぞい
テラ
18:00:49
範囲2なので味方も巻き込む模様(  いや海皇だけ撃てばいいんだけどね (HP:44/98 ガード7+4 MP:55/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
18:01:51
「こんがり焼けるのがお好みかい?」 じゃあ先にメジャーで派さなってるところにブレスいっちゃおう 範囲2です
#海皇
18:02:13
ういさー
テラ
18:02:17
おりゃあ (HP:44/98 ガード7+4 MP:55/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
3D6 → 4 + 3 + 1 + 【11】 = 19
#海皇
18:02:23
当たっちゃう
ベオ
18:02:36
「ーー次はフローレン、例のアレいくぜ」 (HP:25/76 MP:57/57 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
18:03:09
滅びのバーストストリー(ry (HP:44/98 ガード7+4 MP:55/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
4+1+1D6 → 4 + 1 + 4 + 1 + 2 + 5 + 【20+20】 = 57
フローレン
18:03:20
「とっておきですか、了解です。でも無理はなさらず」 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
18:03:22
炎熱で 通らば炎上3 (HP:44/98 ガード7+4 MP:55/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
18:03:30
あづづづづづづ
18:03:35
炎上もついた!
ベオ
18:03:44
「ああ! いくぜええええええ」 (HP:25/76 MP:57/57 防:10/5/3/0 天6 )
テラ
18:03:51
開いた口から雷球がとんでく (HP:44/98 ガード7+4 MP:55/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
18:03:56
おらフローレンも一緒に行動どうぞー
ノリア
18:03:57
ひゅーーーー!! (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
フローレン
18:04:05
「行きましょうか、マイ・ロード」 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ノリア
18:04:21
「きゃああーーー! なにこれ、あっつ!?」目の前で爆裂してるので (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#海皇
18:04:38
「ぎゃあああああああ!」   ばちばち。  「っちぃぃ!」  上でも下でも渦を作り始める。
ベオ
18:04:40
武神の印付き怒涛の印を。 (HP:25/76 MP:57/57 防:10/5/3/0 天6 )
5D6 → 4 + 6 + 3 + 2 + 3 + 【8-3】 = 23
#海皇
18:04:44
あたる。
テラ
18:04:57
あとしれっとマイナーで回復しておきますね( (HP:44/98 ガード7+4 MP:35/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
2D6 → 6 + 2 + 【20】 = 28
ベオ
18:05:00
諸々のダメージ (HP:25/76 MP:57/57 防:10/5/3/0 天6 )
7D6 → 4 + 1 + 4 + 6 + 5 + 6 + 5 + 【14+8+6+4+3+15】 = 81
#海皇
18:05:13
やだ、、いたい、、、
ノリア
18:05:22
いいのんはいってますねー (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
18:05:30
更に連殺陣! (HP:25/76 MP:37/57 防:10/5/3/0 天6 )
フローレン
18:05:34
良いダメージだ (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
テラ
18:05:40
いけいけー (HP:72/98 ガード7+4 MP:35/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ベオ
18:05:54
「フローレン!」 (HP:25/76 MP:37/57 防:10/5/3/0 天6 )
フローレン
18:06:25
「プリママテリア発動します」 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ベオ
18:06:45
「怒涛の印!!」 (HP:25/76 MP:37/57 防:10/5/3/0 天4 )
5D6 → 2 + 3 + 4 + 1 + 1 + 【8-3】 = 16
フローレン
18:06:47
「頑張って下さいね、マイ・ロード」 (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
ベオ
18:07:26
当たっているなら再び同じダメージ (HP:25/76 MP:37/57 防:10/5/3/0 天4 )
7D6 → 5 + 1 + 6 + 2 + 6 + 3 + 6 + 【14+8+6+4+3+15】 = 79
#連れてこられた人達。
18:07:37
あーたるー
フローレン
18:07:54
良かったアシストは要らなかったようだ (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天4+3 )
#連れてこられた人達。
18:08:02
あ、あぁ、怒涛にプリマテしたのか。
テラ
18:08:09
「っへぇ やるじゃあないかあの子らも」 (HP:72/98 ガード7+4 MP:35/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
ノリア
18:08:12
ですなー 強い (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
18:08:29
「もう一撃、行けるぜ」相手のHPが残っているなら (HP:25/76 MP:17/57 防:10/5/3/0 天4 )
テラ
18:08:55
これ連殺をプリマてしたら、天運続く限り無限コンボできるん? (HP:72/98 ガード7+4 MP:35/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
18:09:00
「……」  ぼしゅう。巨大な姿がかき消えていく。
18:09:14
出来ますね多分。>れんさつぷりまて
ノリア
18:09:17
投げる天運はあるぞー (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
ベオ
18:09:18
理論上はできる (HP:25/76 MP:17/57 防:10/5/3/0 天4 )
テラ
18:09:27
なにそれたのしい (HP:72/98 ガード7+4 MP:35/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
18:09:30
混沌核と魚人の死体が残る。
ベオ
18:09:31
その前にMPが尽きて火力がしょぼくなるけど (HP:25/76 MP:17/57 防:10/5/3/0 天4 )
フローレン
18:09:31
でも他の人達の天運消費がマッハに (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天0+2 )
ノリア
18:09:33
出来ない理由はないけど大丈夫なんかこれ (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#海皇
18:09:46
まぁ天運7点消費するんならいいんじゃない、、、?
ノリア
18:09:53
たしかに!! (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
フローレン
18:09:54
大丈夫なのか確かに心配な (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天0+2 )
テラ
18:10:16
大丈夫やろけどMPは死ぬね( (HP:72/98 ガード7+4 MP:35/55 防:22+4/21+4/19+4/0 天運4+3 )
#海皇
18:10:17
周りが天運使わないバッファーだらけなら凄いこと出来るけど
ベオ
18:10:18
アルケミストと前衛が一緒にいるって時点でリスクがヤバイ
18:10:20
からね
ノリア
18:10:28
「はいお疲れ様~」ぱちぱち 「まー、すごかったわね」 (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
#輝く街の人々
18:10:34
「あちゃー。」
フローレン
18:10:38
まあ確かに紙っぺらだしなメイジ (HP:63/63 MP:71/71 防:1/0/1/0 行10移3天0+2 )
ノリア
18:10:54
工夫次第っちゃ工夫次第>リスク (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
テラ
18:11:00
「さて」
ベオ
18:11:01
「へへっ……サンキュー」
#海皇
18:11:10
核が浮かぶ。
18:11:29
君たちは魔境を浄化することができる。
ノリア
18:11:36
「この格好どうにかなるのかしら……。まあ、核の方はあたしじゃどうにもできないからお願いね」 (HP:39/51 MP:45/80 EP:2/50 防:2/0/1/0 行動17+3 天運3)
フローレン
18:11:37
「さあべオ、領主としての務めを」
18:11:55
そう言えば服装このままなのかw
ベオ
18:12:01
「混沌核を浄化するぜーー」
18:12:06
メイド服姿で
フローレン
18:12:19
アア…
テラ
18:12:49
「ノリア。あんたのつてでペルミの領主に庇護を求めることは出来るかい?」
#海皇
18:13:26
服はそのままです。核を浄化すれば着替えることも出来ます。
テラ
18:13:28
「縋るものがなくなっちまった町の人らが、次は何について行くかは知ったことじゃないがねぇ。受け皿くらいは用意してやってもいいだろうよ」
ノリア
18:13:29
タイトスカートにノースリーブのジャケットに胸のリボンに髪型は多少ワックスつけて後ろに流した感じの真面目な感じだよ
18:14:04
「え? ああはいはい、それくらいはやっとくわよ」>受け皿
ベオ
18:14:15
ノリアさんやばい
ノリア
18:14:24
「受け入れるかどうかは本人次第だけどね。領主様からもそうするように、とは言われてるわ」
テラ
18:14:51
巨体ドラゴン後だから服はどうなっているやら(ぇ
#海皇
18:14:57
では、君たちは集められたりしてぐちゃぐちゃになった魚人の村の人達をなんとかしてやらなくてはいけない。
18:15:07
竜化解除するとまた同じ格好です。呪いの装備です。>テラ
フローレン
18:15:14
全員他のPC達に見られたくない格好な
ノリア
18:15:28
ノリアはウェイトレスだしだいぶマシ
テラ
18:15:31
「ああ。自分の人生のケツくらいは自分で持たせなきゃねぇ」 ははは
#海皇
18:15:40
ともあれ、今まで海底で上手くやっていた中で結局移動を選んだ人達です。元の街がなくなった以上誘導には応じるでしょう。
ノリア
18:15:56
「ま、帰るくらいまではこのままでもいいでしょ。ちょっと丈が短いけどねぇ」
フローレン
18:16:05
「ふむ、とりあえずは元の場所に連れ帰さねばなりませんね」
ベオ
18:16:17
「……」
#海皇
18:16:18
とりあえずは任務完了ということで、ペルミからお礼を貰えます。
ノリア
18:16:23
「はいはい皆さんこっちよ~」案内
#海皇
18:16:28
一旦お疲れ様でした。えい看板。 『エメラルドブレス』経験値:64 報酬:1500G カウント:4000
テラ
18:16:34
服装は気にしない 人の運搬してようね
フローレン
18:16:52
この格好でお偉いさんに会うのか
テラ
18:17:08
おつかれさまでしたーん
#海皇
18:17:08
着替えられるよ><
ノリア
18:17:12
「貴方達の着替えも、街に戻ったら手配するわよ……」あわれみの目>ベオフローレン
#海皇
18:17:16
まぁペルミのお偉いさんは気にしないだろうけど、、、
ノリア
18:17:24
きにしねぇだろうなぁ!
テラ
18:17:32
気にしないだろうなあ…w
フローレン
18:17:42
魔法使いなのに遊び人の恰好とはこれ如何に
ベオ
18:17:55
寺さんとはんぶんこでいい?
テラ
18:17:56
賢者に転職ですね分かります
18:18:07
はあい <カウント半分こ
ベオ
18:18:20
(やばいフローレンの格好ヤバイ鼻血出るヤバいヤバいヤバい)
フローレン
18:18:20
おおー2000ずつはでかい
テラ
18:18:27
もぐもぐします
フローレン
18:18:55
「…?」バニー姿できょとんと
ノリア
18:19:19
[]
フローレン
18:19:21
そう言えばバニー姿で馬に2人乗りしてたね
テラ
18:19:27
「坊やには刺激が強すぎるみたいだねぇ」 あっはっは
ノリア
18:19:40
「はいはい、貴方はちょっと羽織るものかりましょうねー。彼氏が落ち着かないらしいから」>フローレン
18:19:58
「さっきまでかっこよかったのに、しまらないわねぇ」
フローレン
18:20:14
ウオオ地震
ノリア
18:20:20
だいじょうぶかあああああ
テラ
18:20:26
ゆれてる 結構長いな
フローレン
18:20:39
4階だから揺れが強い
#海皇
18:20:51
こっちはゆれてないっぽい
フローレン
18:21:00
やんだ
テラ
18:22:03
千葉茨木方面で震度4か
ベオ
18:22:13
く 奴が現れたか
フローレン
18:22:24
「あ、それもそうですね。とりあえずその辺のお店で適当なローブを用意しましょう」
ノリア
18:23:06
「風邪引いちゃうかもしれないしねぇ。借りましょう借りましょう」
ベオ
18:23:11
[]
18:23:21
「俺は着替える! 着替えるからな!!」
フローレン
18:23:53
「あらあら」
テラ
18:23:55
「女の子は体を冷やさないほうがいいからねぇ」
ノリア
18:24:12
「まあまあ」
18:24:27
などと言いつつ連れ帰ったということで こちらからは失礼致します
18:24:33
皆様セッションありがとうございましたー!
怪しげな聖職者
18:24:40
これはこれは、ノリア様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ベオ
18:24:44
そして僕も落ちます セッションどうもありがとうございました!
フローレン
18:24:48
べオ君意外と小柄ショタだから似合 おつかれさまでしたー
怪しげな聖職者
18:24:50
これはこれは、ベオ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
テラ
18:24:59
おつかれさまでしたー
フローレン
18:25:05
こちらも落ちますー ありがとうございますー
#海皇
18:25:15
おつきあいかんしゃでしたー
怪しげな聖職者
18:25:15
これはこれは、フローレン様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
テラ
18:25:18
こちらもこれにて セッション感謝でした!
怪しげな聖職者
18:25:24
これはこれは、テラ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
怪しげな聖職者
18:25:28
これはこれは、らーじゅGM様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
テラ
20回
31回
41回
51回
61回
70回
82回
91回
100回
110回
121回
8回平均6.875
ノリア
20回
30回
40回
52回
62回
71回
80回
91回
102回
112回
120回
10回平均8.000
フローレン
21回
30回
40回
50回
60回
72回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均5.333
ベオ
20回
30回
40回
50回
62回
70回
80回
90回
102回
110回
120回
4回平均8.000
2d6分布
1 + 1 = 21回
4.00%
1 + 2 = 31回
4.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
4.00%
2 + 3 = 52回
8.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 72回
8.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 62回
8.00%
3 + 4 = 71回
4.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
4.00%
4 + 1 = 51回
4.00%
4 + 2 = 63回
12.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
4.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
4.00%
5 + 6 = 111回
4.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 82回
8.00%
6 + 3 = 91回
4.00%
6 + 4 = 102回
8.00%
6 + 5 = 111回
4.00%
6 + 6 = 121回
4.00%
合計25回平均7.320
2d6合計分布
21回
4.00%
31回
4.00%
41回
4.00%
53回
12.00%
65回
20.00%
73回
12.00%
82回
8.00%
92回
8.00%
104回
16.00%
112回
8.00%
121回
4.00%
1/2d6分布
14回
16.00%
212回
48.00%
39回
36.00%
48回
32.00%
56回
24.00%
611回
44.00%
発言統計
その他(NPC)221回24.7%4918文字27.4%
ノリア199回22.3%4436文字24.7%
テラ164回18.4%3392文字18.9%
ベオ171回19.1%2636文字14.7%
フローレン137回15.3%2568文字14.3%
らーじゅGM1回0.1%3文字0.0%
合計893回17953文字