文字:

20170306_0

2017/03/06
無気力な兵士
21:31:18
ああ・・・GM碧様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
21:31:43
ああ・・・アーテシュ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
21:31:52
ああ・・・アイリス様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
21:31:57
ああ・・・コルト様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
コルト
21:32:00
わんわんお
アーテシュ
21:32:07
CL4 メイジ/アルケミスト http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483489648.html ですよ
無気力な兵士
21:32:08
ああ・・・ジェンナ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
アイリス
21:32:31
投影体/地球人  女子高生。  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487344950.html
ジェンナ
21:32:36
CL4 アーティスト/ミラージュです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1488279939.html
アイリス
21:32:46
たぶん火力
ジェンナ
21:33:49
頑張って誘惑する
アイリス
21:34:04
じぇんなも前にでるタイプだから ジェンナとコルトが前で  アイリス アーティシュが後ろ
21:34:14
だいじょうぶ 意外と誘惑は通りやすいよ!
GM碧
21:34:14
GMはじめてなので 何か間違ってたら教えてくれるとありがたいです←
21:34:18
ともあれ よろしくお願いします。
アーテシュ
21:34:19
前に出ると死にます。(キリリ
21:34:28
よろしくおねがいします>皆様
コルト
21:34:31
よろしくお願いいたします
アイリス
21:34:50
よろしくおねがいしまーす
21:35:18
誘惑がはいって命中さがってはいるだろうから その場合は天運つみつみでさけるのだ・・>あーてしゅ
アーテシュ
21:35:32
へへ、、がんばる…。
アイリス
21:35:42
(誘惑はいる前提ではなす
#なれ。
21:36:25
えー 皆様は 様々な理由を抱えて ここペルミに集合しています。
21:37:00
呼ばれた 遊びにきた 元々住んでいる など。
コルト
21:37:09
よばれた。
無気力な兵士
21:37:14
ああ・・・ジェンナ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
アイリス
21:37:20
「 なにここ・・。ケルくんに頼まれたお使いできたけど・・・。」 海の中なんてきいてなーい
21:37:24
お使いできました。
ジェンナ
21:37:30
すみませぬブラウザエラーでおちました…… もうだいじょうぶだと思います
アーテシュ
21:37:32
前回のセッションもペルミでしたし、そのまま滞在してたのかも。
#なれ。
21:37:34
おかえりなさいー
アイリス
21:37:38
おかおか
アーテシュ
21:37:38
おかえりなさいー
コルト
21:37:40
おかえりなさーい
ジェンナ
21:37:42
もともと住んでます   ただいまー
コルト
21:37:58
けるきおんは後であいりすちゃんありがとうするね、、!
21:38:09
全開ペルミでしたね。
アーテシュ
21:38:24
ミミックがね(こくり
アイリス
21:38:32
みみっく
21:39:07
誰か死にそう>ミミックが現れた
#なれ。
21:39:10
どこか動きにくさ、 息苦しさをまといつつも。  いま君たちはお城の中にいます。
ジェンナ
21:39:20
びっくり箱的なミミックがはっせいしていました
#なれ。
21:39:27
みみっくこわい
コルト
21:39:31
しぬところでした
アーテシュ
21:39:35
わたしが死に掛けただけですよ<ミミック騒ぎ
コルト
21:39:37
おしろ。
アイリス
21:39:41
「 なんとかたどり着いたけど・・・え? ここって 」
ジェンナ
21:39:51
「お城なんて来ることないと思ったのに」物珍しそうにしげしげ眺めてますよ
アーテシュ
21:39:52
お城に。
アイリス
21:40:13
「 お城・・・?」 「 わ。 わ、私絶対場違いなところ来てる気がする。。」
#なれ。
21:40:33
とりあえず客間。 お城の魔法士さんがもうちょっとしたら来るそうです。 何でもお話があるとか
アイリス
21:40:56
「あれれ。 あれ」あれよあれよと 客間
#魔法士
21:40:57
「 ということで お待たせしました 」
アーテシュ
21:40:59
ふむふむ、厄介ごとでもあって呼ばれたのかな、って感じですやね、把握。
ジェンナ
21:41:03
「……だいじょうぶ? 身体こわばっちゃってる」アイリスの肩ぽんぽんしますよ
コルト
21:41:22
「くるしいけどきれー。」
アーテシュ
21:41:25
「 は、はい こんにちは 」慌てて帽子とってぺこり>魔法士さん
アイリス
21:41:26
「 「あ、あんまりだいじょうぶじゃないかなぁ・・・」>じぇんな  
21:41:38
「あ。 こんにちは」>魔法士のひと
ジェンナ
21:41:59
「いえいえ。お招きいただき光栄です」ふふふと>魔法師さん
アイリス
21:42:07
「 頭がだいぶ混乱しちゃって・・」あ、あはは・・。  「 海の中ってだけでも大変なのに お城とか・・」>じぇんな
ジェンナ
21:42:38
「しばらく暮らしてたらそのうち慣れるみたい」>くるしい、だいじょうぶじゃない
#魔法士
21:42:38
「 お呼び立てしてすみません。 」 「 ええと 皆様には とある事柄を調べてほしいのです 」
アーテシュ
21:42:54
「 ちょっと慣れませんね。 」 苦笑する<くるしいけど>コルト
21:43:00
「 調査、 」 こくり
アイリス
21:43:13
「 おそるべしって感じだなぁ・・」>なれるよ
21:43:16
「 調査・・?」
コルト
21:43:23
「なかなかねぇ。」>アーテシュ  「調査?」
#魔法士
21:43:57
「 うちは 花街でも有名ですが 」 「 その街の中に、 花街で暮らしている方々向けの教会がありまして 」
アーテシュ
21:44:03
お下げが夫湾夫湾しちゃうので、捕まえておきながら 言葉の続きを待つ。
21:44:14
変わった変換をするなうちのPCはよ。
コルト
21:44:15
ふわんふわん
21:44:20
なかなか見ませんね
アーテシュ
21:44:25
あたり>< >コルト
#魔法士
21:44:40
病気やら厄介事やらの解決を手伝ってるそうです < 花街内の教会
アイリス
21:44:40
「 は、花街・・。 あ う うん 」
ジェンナ
21:44:41
「知ってる……教会に何かあったの?」多分なじみある場所だったろうから心配そうな顔する
コルト
21:45:21
「へー、びょーいん?といい色々手厚いね此処。」
アイリス
21:45:45
「 病院もあるの?」>こると
#魔法士
21:45:48
「 はい、 ここのところ、 教会に入った方々と連絡が付かないことが判明しまして。 」 「 一応 国からも3名ほどの魔法士を調査に向かわせたのですが。 」
ジェンナ
21:46:01
「そんなに怖い場所じゃないよ。ちゃんと気をつければ」>花街  「危ないところには人は近づかないでしょう?」サービスの一環なのじゃきっと>手厚い
アーテシュ
21:46:04
裏通り辺りかなあ、、勿論近づきはしなかったので<花街
アイリス
21:46:41
「 あんまり私くらいの年代だと近寄ることもないから ちょっとイメージがね・・?」>じぇんな
#魔法士
21:46:57
「 その誰ともと 連絡がつきませんで。 タクト通信もエラーを起こすばかりで役に立ちません 」
ジェンナ
21:47:09
「女の子は特にね……」苦笑する>近づかない
アイリス
21:47:22
「 ええと 教会にいったことは確かなのかなぁ?」>魔法士
アーテシュ
21:47:38
(こくりこくり、頷いている。
コルト
21:47:45
「まぁ、確かにね。」   「ってことは教会にも用心棒くらいいそうなもんだよねぇ」
#魔法士
21:47:58
「 そこで 皆様方には 事件の調査及び解決もできれば していただきたのですが 」
21:48:11
「 はい、 そこは間違いなく 」 うなずく < 教会に > アイリス
アーテシュ
21:48:38
「 人が消えてしまう、のは 穏やかじゃありません、から …。 」
ジェンナ
21:48:39
「魔法師さんに手をだすなんて、そんな大胆なこと普通はできないよ」  さらうにしても足がつくわ
アーテシュ
21:48:51
「 なんにせよ、調査から、 でしょうか…。 」
アイリス
21:49:09
「 うーん。 その教会について 聞いていくのがいいかなぁ・・・」
アーテシュ
21:49:45
「 先ずは、そうです、ね 」 それがいいと思う<聞き込み
コルト
21:49:46
「うん、先に聞いてこよっか。」
アイリス
21:49:52
「あ。 あと 」
21:50:16
「 その連絡が付かない人ってどのくらいの人がいるかはわかってる・・?」>魔法士
ジェンナ
21:50:31
「そうだね……」>調査
#魔法士
21:50:48
「 少なくとも5人は確認されてますが、 もしかしたら それ以上いるかもしれません 」 < 連絡つかないひと(魔法士除く)
アーテシュ
21:51:00
魔法士込みで8人消えてる。
アイリス
21:51:15
「ということは 8人は最低っと 」
アーテシュ
21:51:31
不明者についての情報も、ある限りいただいておきたいです などと要望>魔法士さん
アイリス
21:51:47
「(すまふぉにメモする」  「 ほかにもいそうではあるよねぇ・・」
コルト
21:51:48
外見くらいはね!
ジェンナ
21:52:30
あと、いなくなった人に共通点とかないかなーとか
アーテシュ
21:52:35
「 申告されてないひとも、いるかもしれませんね 」<他にも
#魔法士
21:52:36
詳しいことはわかってませんが、 花街で働いているひとたちだったそうです。 男性1名、女性4名。 容姿に関しては教えていただきました(省略
ジェンナ
21:52:49
ああん
コルト
21:53:30
なるほどなるほど
アーテシュ
21:53:39
聞き込みでまた 浮かび上がるかも<共通点
ジェンナ
21:54:04
うむ……調査にいきますかー
アーテシュ
21:54:08
「 …。 わたしは質問はもう、 」 ないですって意思表示
アイリス
21:54:17
「うん。 じゃあ とりあえず 調べてみよっか・・?」 「あ。 私はえーと アイリスっていうので・・・よろしくね・・?」ただの女子高生です
アーテシュ
21:54:35
JKなんて分からないヨ。
コルト
21:54:43
「コルト。よろしくー。」 
アーテシュ
21:54:50
「 アーテシュです、 よ、よろしくおねがいします。 」 ぺこりん>お初様
ジェンナ
21:55:31
「ジェンナ……みんな、よろしくね」
アーテシュ
21:55:39
「 それじゃあ、現場へ 」 いってみます? って
アイリス
21:55:45
ジャパニーズ キッズですよ>JK
コルト
21:55:53
「ん、先に現場でいいの?」
アイリス
21:56:00
「 えーと 」
ジェンナ
21:56:01
アーテシュにこくりとうなずく   ジャパンもわからないかもしれない><
アイリス
21:56:09
「評判聞いてみてもいいかなぁ・・?」
アーテシュ
21:56:13
じゃぐるきっずかもしれないしな
アイリス
21:56:31
じゃぐる
アーテシュ
21:56:40
「 付近で聞けるかと思ったのですが、 はい 方針はそれで 」 構わないと思う<評判
ジェンナ
21:56:43
「ん……行くまでの道で、お話してみる?」
コルト
21:56:55
「あ、そういうことね。賛成ー。」
21:57:03
現場周辺でききこみ!
アーテシュ
21:57:18
ききこみで! 「 はい 」こくり>ジェンナ
21:57:58
というわけで
アイリス
21:58:07
というわけで 聞き込みをまずしていきましょう
アーテシュ
21:58:11
道すがら件の教会の評判について聞き込みをしますよ。
コルト
21:58:28
でも花街の更に奥って結構やばそう
アイリス
21:58:38
知らなきゃだいじょうぶさ
コルト
21:58:38
きをつけていこう
アイリス
21:58:48
さぁいこういこう
#魔法士
21:58:49
はあい 聞き込み。 〈情報収集〉でどうぞ。 何か他に提案ありましたら考慮します
アーテシュ
21:58:55
行かぬわけにもいかぬという
ジェンナ
21:58:59
いちおう元花街暮らしのおねーさん(プロ)なので道案内は仕様
アーテシュ
21:59:06
ああ、どこかで事前準備しよう。
21:59:23
おねーさまありがとう!>ジェンナさん  怖いところは避けてくれそう
アイリス
21:59:32
異界の知識で 情報収集を 知識:地球で代わりに判定します。
ジェンナ
21:59:58
可愛い子たちをがんばってまもる……
コルト
21:59:59
「おー。」  女子ばっかだしって気は張ってたけど  プロに任せた!
ジェンナ
22:00:13
情報収集ふってみるかー
2D6 → 4 + 6 + 【4】 = 14
#魔法士
22:00:20
はあいどうぞ < 知識
アーテシュ
22:00:26
うーん、普通に情報収集で 
2D6 → 6 + 3 + 【5】 = 14
アイリス
22:00:31
スマフォも使って  あら便利検索ができちゃう。  「 えーと・・」
3D6 → 6 + 1 + 2 + 【5+2】 = 16
コルト
22:00:46
情報収集!
2D6 → 4 + 1 + 【2】 = 7
アイリス
22:01:03
「 結構入り組んでるんだね・・?」すまふぉで地図見つつ >じぇんな
アーテシュ
22:01:04
離れないようにとことこついてゆこう。
#魔法士
22:01:11
電池の心配のないすまふぉっていいよね(  ともあれ 情報収集結果としては、
アーテシュ
22:01:31
異界にも適応するスマフォがすごいというより 異界力がすごいんだな、、
ジェンナ
22:01:33
「もしものときはよろしくね」ウィンク>気はってた
アイリス
22:01:36
異界にきてから パワーアップしてる
アーテシュ
22:02:02
「 あしもと お気を付けください、ね 」 いたっきれちゃんを見ているので>アイリス
コルト
22:02:20
「りょーかーい。」 ふふー >ジェンナ
#魔法士
22:02:20
花街としては無くてはならない存在のようです < 教会
コルト
22:02:27
歩きスマホに警鐘を鳴らす
ジェンナ
22:02:27
「あんまり堂々とする商売じゃないし、細々としたお店が多いせいかな」>入り組んでる
アイリス
22:02:36
「あ うん。 だいじょうぶだいじょうぶ。 調べるときは 止まるから」
アーテシュ
22:02:49
「 はい 」 こっくり>アイリス
アイリス
22:03:22
「 油断すると 迷子になっちゃいそうな感じかなぁ・・・」<細々とした店が多くてこまごましてる>じぇんな
#魔法士
22:03:51
大災害以降に流れ着いたメサイアさんが作り上げたそうで、 病気の治療どころか 花街で起こるさまざまなトラブルに対処してくれるのでとても助かる。
ジェンナ
22:04:03
「ん……引っ張り込まれないように気をつけてね」
#魔法士
22:04:20
…… のですが、 ここ最近は 教会から人が来なくなったそうです。
アーテシュ
22:04:33
出てきていない。
#魔法士
22:04:47
で 外から中に入ったひとも 入ったきりで出てこない。
コルト
22:04:48
ふむふむ
アイリス
22:04:54
「 引っ張り?」 
22:05:18
まるであれだなぁ
#魔法士
22:05:25
教会内部で何かが起きているんじゃないだろうか との評判です
コルト
22:05:34
何日くらい前からなんだっけ。
ジェンナ
22:05:43
「もし家出娘なんかと間違われたら、連れ込まれて怖い目にあうかもしれないから」
アーテシュ
22:05:48
「 ずいぶん物騒なことに、なってるみたい、ですけど…。 」
#魔法士
22:06:03
はっきりとしたことはわかってないけど1周間前後ぽいです
アイリス
22:06:05
シンカーハウスみたいな感じだ。
#魔法士
22:06:11
一週間 だよ
コルト
22:06:13
「あぁ、大声出さないとねぇ。」>ひっぱり
ジェンナ
22:06:20
「ん……。こういうとこで働いてると、危ない目にあうのも珍しくないけどね。けど、魔法師さんまでってなると変」
#なれ。
22:06:40
いつまで魔法士さん
アイリス
22:06:47
「あ、あはは・・。そういう風に見えちゃいそうなのは否定できないかなぁ。」<家で娘  「 あ でも この服はこっちじゃ珍しいから逆にそうでもないかも・・?」
アーテシュ
22:07:01
「 上級編です… 」<花街界隈
アイリス
22:07:18
「 教会の人も 」
コルト
22:07:19
「……うーん、結構長いな。」  「あそこで何かしてるって噂は出てないんだよね。」
アイリス
22:07:26
「 でてこないのかなぁ・・?」
アーテシュ
22:07:41
「 そういうお話みたいです 」こく<教会からも出てこない
ジェンナ
22:07:41
「三人とも可愛いから……」
#なれ。
22:07:48
出てきてないそうです < 教会のひとも
コルト
22:08:01
「そうだね、女子三人ともね。」
アーテシュ
22:08:01
「 と、なると やっぱりもう言ってみるしか、ないでしょうか…。 」
コルト
22:08:18
「町の人が関係してないなら、突っ込むしか無いな。」
アーテシュ
22:08:22
「 ? 」 めがねおさげ。
ジェンナ
22:08:25
「男の子も需要あるよ?」
22:08:36
ホストクラブもありそうだし
コルト
22:08:50
あるやろなぁホストクラブ……
アーテシュ
22:08:55
需要はどこにだってあった
ジェンナ
22:09:03
「多分、町じゃない。流石にこんな目立つことしないと思う」
#なれ。
22:09:04
実際行方不明者のうち1名は男性って確定してますし
アーテシュ
22:09:28
ちんちくりんにも需要があることもあるのだな、、さておき。
22:09:54
「 教会内部で、何かあった、と考えるのが、 自然でしょうか 」 頷く>ジェンナ
コルト
22:09:56
「嬉しくないわけではないけど!」  尻尾ふぁたふぁた
アイリス
22:10:02
「 いくら貯蓄があるっていっても 食料調達とかはありそうなものだけど・・」それもないわけだ   「 みんなでいれば 家出娘にみられることはきっと・・」>みんなかわいいから
#なれ。
22:10:13
集団家出かもしれない
コルト
22:10:19
「よし、けやぶろう。」  「お泊まり会じゃないのは確かだねぇ」>食料調達
アイリス
22:10:45
「「 うーん。 そうだね・・。 とりあえず 教会のところいってみよ?」 うん。
ジェンナ
22:10:57
「たぶん……」心配そうにしている>内部で  「最近、物騒だから」邪神とかぽこぽこしてるし
コルト
22:10:57
いってみよう
アーテシュ
22:11:02
「 はぐれないように気をつけましょう… 」沈痛<色々需要
アイリス
22:11:31
「 うん・・。そこは絶対にそうだね・・」こく>あーて
22:11:54
「(この町は なんだろう 不安になっちゃうなぁ・・」
ジェンナ
22:12:03
「ん。そばにいてね」
#なれ。
22:12:03
では 場面転換しまして、 教会前。
コルト
22:12:17
教会前です。
アイリス
22:12:24
「 うん。 私 死にたくはないし・・」絶対いる。 こく
#なれ。
22:12:30
ジェンナはもしかしたら来たことがあるかもしれませんが。 不自然なぐらい静かです。
アーテシュ
22:12:32
前です。あ 突入前にシナリオ中継続の魔法かけておいていいです?>GM様
#なれ。
22:12:43
はあい どうぞ < 継続魔法
アーテシュ
22:12:59
教会前でごちゃごちゃしてると、怪しさ爆発なので事前に… はーい
ジェンナ
22:13:04
「……やっぱり変。前通りがかった時はこんな嫌な感じじゃなかった」
アーテシュ
22:13:07
ちょっと処理してます、お話は進めてください!
アイリス
22:13:26
「 静かだねぇ・・」  「 人の気配すらしない感じかなぁ・・( なに この バイオハザード感は・・」
アーテシュ
22:13:43
武器1つの攻撃力とガード値、または〈武器/炎熱/衝撃〉の防御力+4 があるんだけど3名ならひとつづつはかけられそう
コルト
22:13:50
ハーブ拾わなきゃ
アーテシュ
22:14:00
どっちがいいとかリクエストあります?>火力面子
アイリス
22:14:02
「 あけたら ゾンビが飛び出してきたリしないよね・・」あ、あはは
コルト
22:14:04
攻撃力は余裕があればほしいかも!
アイリス
22:14:22
遠距離火力系ではあるので 攻撃力がいいかな。 私は
コルト
22:14:29
「あぁ、ご飯食べる必要がない奴だからゾンビって? なるほど怖い。」
ジェンナ
22:14:44
んーーー悩むけど 攻撃力にもらえるとうれしいかなぁ
コルト
22:14:46
アイリスちゃんは2つ貰うと火力あっぷあっぷですね
アーテシュ
22:14:47
じゃあコルトさんに アームズリーンフォース 武器・攻撃力+4 
2D6 → 2 + 4 + 【10】 = 16
#なれ。
22:14:59
あと アーティストの面々は 中から混沌の気配を感じられます。
コルト
22:15:05
くんかくんか
ジェンナ
22:15:06
あーんじゃあアイリスちゃんに私の分もあげちゃってください
アイリス
22:15:09
「うん・・・。 あと こういう雰囲気で ゾンビがでてくる えーと お話があってね」>こると
#なれ。
22:15:11
< 教会
アーテシュ
22:15:13
みんな攻撃と ジェンナさんに 同じく
2D6 → 6 + 2 + 【10】 = 18
ジェンナ
22:15:19
(もともと攻撃も防御も雀の涙
アイリス
22:15:31
ミラージュはな・・>攻撃は雀の涙
アーテシュ
22:15:34
ほむ じゃあ一端アイリスにかけておいて
コルト
22:15:41
「……まずそう。」 >におい
アーテシュ
22:15:49
余裕がありそうならジェンナさんにも アイリスちゃん二つ目
2D6 → 4 + 5 + 【10】 = 19
コルト
22:16:04
「うええ、そうなの?  どんな話なの?」
アイリス
22:16:07
ありがとうー。 ガンが強くなった
アーテシュ
22:16:09
ポーションインセンス 自分に
3D6 → 5 + 2 + 1 + 【11】 = 19
ジェンナ
22:16:15
「……皆無事だといいんだけど」
アーテシュ
22:16:24
フォーティファイドエッセンスを自分に
3D6 → 1 + 4 + 1 + 【11】 = 17
アイリス
22:16:48
「 私はあんまり得意じゃなかったんだけど・・・。 人が皆ゾンビになっちゃって そこから脱出するっていう話でね・・」>こると
22:17:05
いろいろあるんだなぁ
コルト
22:17:12
「……何かこっちにもありそうっていうか起きそうなアレだね。」
アーテシュ
22:17:15
うん62あれば足りるか ジェンナさんにアームズリーンフォース 攻撃ガード+4で
2D6 → 6 + 2 + 【10】 = 18
22:17:31
準備終わり!
ジェンナ
22:17:35
うおおおおおありがとううううう
アーテシュ
22:17:48
MPガンあげしましたからね、、
#なれ。
22:17:48
おわりました。 さてどうしますか?
アイリス
22:18:07
「じゃあ・・・入ってみる? それとも 何か他手 ある・・・?」
22:18:20
「(扉に手をかけようとして とまってる」
アーテシュ
22:18:29
「 周囲のかたに 」
22:18:37
「 異変が起きた頃のお話を聞く、と言う手もありますけれど 」
22:18:42
「 事前の情報具合を見るに、」
コルト
22:18:53
「……あー。」
ジェンナ
22:18:55
「多分、収穫は殆どないと思う……」
アーテシュ
22:19:04
「 おそらく内部についての情報はあまりお持ちではないかと、、、 」
ジェンナ
22:19:10
「誰も出てきてないってことは、中のことを知ってるひとが誰もいないってこと」
アーテシュ
22:19:13
ジェンナに頷く
アイリス
22:19:16
「 私もそんな気がするなぁ・・」
コルト
22:19:16
「二時間経っても僕らが出てこなかったら連絡お願い、くらいいっとく?」
ジェンナ
22:19:19
「外にはね」うなずき帰す
22:19:29
「ん……そうしよっか」
コルト
22:19:34
出てこなかったら火を付けてくれって打ち込みかけた
アーテシュ
22:19:45
「 頼めるところ、ぐらいは、 」 いいと思います<連絡
#なれ。
22:19:46
ふぁいあー
アーテシュ
22:19:53
ここに火炎瓶が(ry
ジェンナ
22:19:57
「アーテシュちゃん。連絡お願いできる?」 タクトー
アイリス
22:20:00
そして 外と中の時間のたち方が違って 火をつけられて大変なことに。
コルト
22:20:03
マジカル火炎瓶!
22:20:16
ありえるからいけない>時間狂ってる
ジェンナ
22:20:18
あとは中にダイナマイトが在ることを祈ろう
アーテシュ
22:20:23
「 はい 」 じゃあ 杖サイズタクトでもしもしー。
コルト
22:20:35
バイオならロケランが降ってきてくれるはず
#なれ。
22:20:40
もしもしされました 連絡了解
22:20:53
実は やったことなくてな、、? < ばいおはざーど
22:20:59
*こわいのきらい
アーテシュ
22:21:00
「 お願いしておきました 」 ゆけますぞ
アイリス
22:21:08
「 あ。 ありがと」
コルト
22:21:12
ごめん><
アイリス
22:21:15
「 じゃあ うん。 あけるよ・・?」
コルト
22:21:27
「えーい。」  あけた。
ジェンナ
22:21:32
「ありがと。じゃ、いこっか」
アイリス
22:21:33
「(ぎぃぃ」
#なれ。
22:21:36
だいじょうぶよ! あやまらなくても!
22:21:38
アイリス
22:21:41
「わ」
#なれ。
22:21:44
扉が空きました。
ジェンナ
22:21:50
ぱっかーん
#なれ。
22:21:52
開きました だよ
アーテシュ
22:21:56
混沌もやもや。
#なれ。
22:22:22
どうやら 魔境の入り口になっているようです < 扉  中から混沌の気配がぶわっと
コルト
22:22:29
ぶわわ。
アイリス
22:22:35
「・・・? なんか違和感・・?」
22:22:39
扉|・)
コルト
22:22:43
「……どうせ浄化しないとね。」
アーテシュ
22:22:48
「 魔境化 してますね… 」 
アイリス
22:23:03
「ああ そっか。 前にいった それと同じ感じなんだなぁ」
アーテシュ
22:23:09
ロードはいないのでもぐもぐしてもらうしかないが、、 中のメサイアさんが無事ならば…。
コルト
22:23:26
ご無事であることを祈るしかない……
ジェンナ
22:23:27
「そう……」心配する 「消えた人は中に行っちゃったのかな」
アーテシュ
22:23:39
「 探しましょう。 」<中の人
アイリス
22:23:56
「進むしか・・・ないもんね 」
22:24:03
おそるおそるはいっていこう
TOPIC
22:24:24
混沌レベル6 by GM碧
アーテシュ
22:24:28
タクトぎゅってして ついてくのです。
アイリス
22:24:44
いつでも 拳銃をぬけるように
#なれ。
22:24:47
では 中に入るとですね。 息苦しさはなくなります。
コルト
22:24:56
なくなった!
#なれ。
22:25:08
陸にあがった時のようです。
アイリス
22:25:09
「あ・・。 空気は楽かなぁ・・?」
#なれ。
22:25:28
ですが、 自らの願望があらゆる形で具現化しており、 先に進むのはとても大変そうです。
ジェンナ
22:25:41
「あっ……」水が消えた
アーテシュ
22:25:45
「 流石の混沌も、水浸しは嫌だったんでしょうか…。 」きょろ
アイリス
22:25:49
願望が
コルト
22:25:50
みずからのがんぼう
#なれ。
22:25:50
あと 変異律が発生してまして。
TOPIC
22:25:56
混沌レベル6 変異律【幻影城Lv2&永遠郷Lv1】 by GM碧
アーテシュ
22:25:57
がんぼうが。
#なれ。
22:26:20
おいしいものたくさん でも 色仕掛け でも 仲の良い家族友人でも
アーテシュ
22:26:29
だめだこのまきょうでわたしはしぬ。<願望が
TOPIC
22:26:37
混沌レベル6 変異律【幻影城Lv2&永遠郷Lv1】あらゆる判定-2、[死亡]しない by GM碧
ジェンナ
22:26:54
なんやてぇ
アイリス
22:26:58
-2痛い
アーテシュ
22:26:59
これは 自分にだけ見えるのか…<幻影城
アイリス
22:27:11
自分が見てるのは他人には見えないのかな これ・・
#なれ。
22:27:17
魔境の中での判定は 達成値に-2されます さらに どんなにダメージを受けても[死亡]することはありません
22:27:32
そうですね < 自分が見てるものは  ひとりひとり違うので < 願望
ジェンナ
22:27:39
ふみふみ
コルト
22:27:39
おいしいものほしい!
アーテシュ
22:27:48
過去にがすぎるんや、、
コルト
22:27:54
あと邪紋ぽいしたい!
アイリス
22:27:55
「あ・・・。」
22:28:13
地球に帰りたい。
ジェンナ
22:28:23
幼いころの自分と家族の姿とか はたまたありえたかもしれない別の現在とか はたまた美味しい食べ物と暖かいベッドだったりするかもしれない
アーテシュ
22:28:34
「 …。 」 ぱったり足が止まっちゃう。
アイリス
22:28:42
「 ここ・・・」
#なれ。
22:29:10
エリアを進むのは、 〈意思〉の判定で8を出す必要があります。 全員です。
コルト
22:29:11
「へー、なつかしいな。」
ジェンナ
22:29:14
「…………」悲しそうな寂しそうななんとも言えない表情 「これも、魔境の力なのかな……」
アーテシュ
22:29:27
「 まぼろし、」
アイリス
22:29:28
「 帰ってこれたんだ」ほふ  「 あれ でも・・」
ジェンナ
22:29:31
うーん 微妙だから天運1使うか
アイリス
22:29:45
意志レベルは3あるぞ!
22:29:46
ただし
コルト
22:29:48
「……ま、どうせ帰らないけどさぁ。」  天運一個いれよう
ジェンナ
22:29:55
2+1D6 → 1 + 3 + 3 + 【3-2】 = 8
アーテシュ
22:29:57
「 ですそんな 」
アイリス
22:30:00
精神判定値は3だ
ジェンナ
22:30:03
うへぇぎりぎり
アーテシュ
22:30:17
「 つごうのいいことが あるわけが 」 失敗してもおいしいよなとか思ってしまう
コルト
22:30:21
2+1D6 → 3 + 6 + 6 + 【3-2】 = 16
#なれ。
22:30:31
くりてぃかるしてう
コルト
22:30:33
意志強かったわ……
ジェンナ
22:30:39
「……ん」
アイリス
22:30:41
めっちゃ強い・・
22:30:48
8かぁ。
アーテシュ
22:30:59
でもまあ一個入れるか天運、、
3D6 → 1 + 2 + 3 + 【5-2】 = 9
22:31:02
あっぶn
ジェンナ
22:31:09
目を閉じて「先に行こうよ……。立ち止まっていても、何もないから」
アイリス
22:31:15
きっといける。  えい
3D6 → 1 + 4 + 6 + 【3-2】 = 12
アーテシュ
22:31:23
「 幻です 」 ようやく息をした
22:31:35
「 はい 」 伏目がちに頷く
コルト
22:31:39
「あぁ、そうしよう。  つまんないことするね。」
アイリス
22:31:44
「・・・・。 」「 みながいて 地球なわけがないよね・・。  うん わかってたし。」
#なれ。
22:31:47
では、 君たちは 幸せな幻想をどうにか振り切り、 先へと進む
アイリス
22:31:49
「だいじょうぶ。 いこ。」
ジェンナ
22:32:02
「……つらい、よね」
コルト
22:32:59
誰も幸せな幻想見てねぇ……!
#なれ。
22:33:04
次のエリアには、 自分の知り合いが拷問にかけられている姿が見えます。 これは 他の人と共有してもしなくてもかまいません。
アイリス
22:33:06
「まぁ、でも 戻ったら戻ったでトラブルになりそうだから それもどうかなぁなんて 思わなくも。私は・・。」あははと笑う>じぇんな
コルト
22:33:07
リカバリしたい系多すぎる
#なれ。
22:33:10
なんてこった < みてない
ジェンナ
22:33:19
幸せだった頃の夢を見たのだ……
アーテシュ
22:33:25
粉砕骨折ですよ<過去
アイリス
22:33:35
過去があって今があるのよ
22:33:45
知り合い
ジェンナ
22:33:50
「ん。みんながみんな、何か背負ってるのはおんなじ」うなずく>アイリス
アーテシュ
22:34:12
「 … 」 明らかに動揺した<拷問!
#なれ。
22:34:13
止めに入ってもいい。 〈知覚〉or〈霊感〉で 幻とわかって振り払ってもいい。
コルト
22:34:22
「無理なもんはむーり。」 苦笑します
ジェンナ
22:34:28
ふええええ
#なれ。
22:34:35
止めにはいる場合は 白兵攻撃で判定してもらいます。
コルト
22:34:39
知り合いが拷問
アイリス
22:34:47
「 な、何してるの 放して・・!」銃をむける<拷問だ
#なれ。
22:34:48
こっちは目標9
アイリス
22:34:55
白兵はないです
ジェンナ
22:35:12
霊感は高いが……!
コルト
22:35:18
アイリスちゃんのガンガタが唸る
ジェンナ
22:35:42
ひとまず私はれいかんしよう
3D6 → 6 + 2 + 6 + 【10】 = 24
アイリス
22:35:44
拷問をかけてるのが誰かが重要だ・・
ジェンナ
22:35:47
くりりーん
アーテシュ
22:35:52
「 ぁ、あ、、 」 逆に動けないのでー! 「 まぼろし、です 幻、、っ 」 この光景を否定する! 知覚で
2D6 → 1 + 1 + 【7-2】 = 7
#なれ。
22:35:54
くりてぃかる、、
アーテシュ
22:35:56
おいしー。
アイリス
22:36:09
否定する要素がない・・
アーテシュ
22:36:10
失敗したらどうなりますか!
#なれ。
22:36:13
幻想なので 誰でもいいです。 お世話になったひと、好きなひと、きらいなひと。
ジェンナ
22:36:23
「そう。幻」思い出の家族が苦しんでる幻想を振り払いつつ、アーテシュの肩を支えよう
コルト
22:36:33
んっんーどうだろー故郷の路地裏で仲良くしてた人とかー?(知覚
2D6 → 2 + 3 + 【5-2】 = 8
#なれ。
22:36:36
失敗したら ターンが経過します。
アーテシュ
22:36:44
ごめんにゃさい
#なれ。
22:36:48
で、 再度判定してもらいます。
コルト
22:36:59
失敗したので突っ込んで白兵攻撃します
アイリス
22:37:00
「・・・。」人はうてない  「・・・放して 早く。」 一応じゃあ 知覚
ジェンナ
22:37:02
しゃあないしゃあない……
アイリス
22:37:04
2D6 → 3 + 5 + 【6】 = 14
アーテシュ
22:37:10
「 ぅ、や、 」 じゃあすっごいガタガタ震えてるよおてまかけますねえさん、、
コルト
22:37:12
のは二回目の判定になるんでしょうか!
アイリス
22:37:13
-2で12だった
#なれ。
22:37:25
そうですねえ < 2回目の判定
アイリス
22:37:48
「 消えた・・?あ そっか これも幻なんだなぁ・・」
ジェンナ
22:37:50
「………」ただ側にいましょう>ガタガタ  -2わすれてたけどおっけーだった
コルト
22:38:07
「 (頭から突っ込んだ 」   二回目判定ということで白兵格闘
3D6 → 5 + 5 + 3 + 【7-2】 = 18
アーテシュ
22:38:18
二回目か、、天運ちゃん!
3D6 → 4 + 1 + 6 + 【7-2】 = 16
ジェンナ
22:38:22
「そう。多分、わたしたちの心を映してる……さっきの続き」
アーテシュ
22:38:49
「 消えてお願い 幻でしょう、、っ、、! 」 ささえてもらった手の暖かさで 何とか復帰 「 ぁ、、 」
アイリス
22:38:49
「 趣味わるっ・・。」<心を映してだしてるんだ>じぇんな
ジェンナ
22:38:50
コルトのことも心配だけどそのまま見てるかなー
アイリス
22:39:10
「ええと・・・」だいじょうぶかなぁ?>こると
ジェンナ
22:39:16
「うん。結構怒ってるかも、わたし」>趣味悪い
コルト
22:39:32
無言の突進
#なれ。
22:39:40
では 各々幻を振り払い。 先へと進む。
アーテシュ
22:39:44
「 …。  すみません、、 」よろけて タクト頼りに何とか立つ。 冷や汗びっしょり
アイリス
22:40:05
「 けっこー きっついよねぇ これ・・。」>あーて
コルト
22:40:13
「……うん、居ないね。よし。」  ふー。  「ごめんごめーん。」  戻る
アイリス
22:40:21
「 どっかぶつけてない? 平気?」>こると
アーテシュ
22:40:42
「 …。そう、ですね 」どんな顔したらいいのか分からなくて 苦笑の形に収まった >アイリス
アイリス
22:40:57
「 「 正直 立ってるだけで かなり・・」
ジェンナ
22:41:21
「大丈夫? 休んでいったほうがいいかも……」
#なれ。
22:41:29
次のエリアに進むと、 魔法士さん1名と 女性2名が倒れてます
アイリス
22:41:34
「 ここで 休むのも また やばそうだし・・・」
ジェンナ
22:41:35
「怪我はない?」おつかれと出迎えつつ>コルト
アーテシュ
22:41:37
「 ごめんなさい、時間おしいですから…  」 がんばります  などと進みまして
アイリス
22:41:55
「 あ。」
ジェンナ
22:42:00
「そう……」心配そうにしつつも先行きましょう
コルト
22:42:17
「大丈夫、一応頑丈だしっ」
アイリス
22:42:34
「 ええと・・・だいじょうぶですか・・?」はなしかける>倒れてる人たち
コルト
22:42:36
「……」(すんすん 生きてる?
アイリス
22:42:40
「 ・・・」脈拍とかみつつ
#なれ。
22:42:58
どうにか生きてます。 そもそもこの魔境内では [死亡]することありません。
アーテシュ
22:42:59
「 早く、助け出しちゃいましょう。 」無理してわらって 「 あ・・・ 3名、ですね 」
アイリス
22:43:41
「 無事みたい」 ほっと
ジェンナ
22:43:42
「生きてる……」ほっとする
アイリス
22:43:55
「 あと最低5人かぁ・・・」
アーテシュ
22:44:03
「 よかった… 連れ出すのは、 」 どうしようもどれるのかな
22:44:11
意識はもどるんだろうか?
コルト
22:44:15
起きはしない感じですかね
アイリス
22:44:18
「 一度外に運んじゃう・・? それとも 」
アーテシュ
22:44:34
「 可能なら、出して差し上げたいですけど… 」
#なれ。
22:44:58
えーと そうですね 意識はあるみたいですけど  痛みに唸ってます
コルト
22:45:27
「時間かけるのも怖いけどな。」
#なれ。
22:45:31
どうやら 女性二人が 刺し合いをして それを止めようとした魔法士さんが巻き込まれて …… って姿にみえます
アーテシュ
22:45:45
「 極論 核さえどうにかしてしまえば 」
#なれ。
22:45:49
で 一度出ると また一からやり直しです < まぼろしー
ジェンナ
22:45:51
「……。傷の手当が先みたい」
アーテシュ
22:45:57
「 魔境はおさまるわけですから… 」 進むのも手ではある
22:46:04
あらら、、 なら治そうか
コルト
22:46:09
修羅場だったかー
ジェンナ
22:46:16
「この様子じゃ、残りの人達も同じことになってるかも」
コルト
22:46:20
「起きたらまた同じことに成らない?」
アイリス
22:46:30
「 ・・・・ここだとなっちゃうかもなぁ」
アーテシュ
22:46:40
「 其の場合は申し訳ないですが、動けないように 」足とか手を縛っておくしかない
22:46:54
ちなみに 魔境が解除されると死に至るような怪我なんでしょうか、これ
ジェンナ
22:47:16
「……うん。暴れないようには、しておいたほうが良さそう」
コルト
22:47:58
「……そうか。    うん、了解。」 「何か噛ませるものとかあるかなぁ。」
アイリス
22:48:02
「えーと この前習ったから。」私やるねと <暴れないように
22:48:08
「噛ませるもの? んー」
アーテシュ
22:48:12
「 ハンカチがあります 」<嚙ませる
#なれ。
22:48:21
すぐに死ぬことはないでしょう < 魔境解除
アーテシュ
22:48:21
かばんからごそごそ取り出して
アイリス
22:48:25
「じゃあ これ 使っていいよ」タオルをだす
アーテシュ
22:48:40
じゃあポーション一個使っておきましょう
22:49:03
範囲十字なので3めいまるっと 縛ってもらったら まとめてHP回復
2D6 → 1 + 3 + 【11+8】 = 23
コルト
22:49:13
「ちょうどいい、ありがとありがと。」  縛るの手伝う。
ジェンナ
22:49:19
「これくらいなら……」こっちもハンカチくらいなら多分もってるでしょう
アーテシュ
22:49:42
「 ありがとう、ございます、 」ぺこ<戒め 「 少しは痛みが和らいだと思いますが… 」
22:50:20
じゃあ動けなくしちゃったこの人たちは隠しておいて、さらに奥へ、ですかね
#魔法士
22:50:23
「 う、 うう 」 気づいた 「 君たちは、 」 「 危ない、 ここから でないと ―― 」
アイリス
22:50:24
「 ・・・ん。 ありがと」<ポーションを
アーテシュ
22:50:35
意識がもどった!
アイリス
22:50:36
「 ・・・あ。」気が付いたみたいだ
ジェンナ
22:50:51
「ありがと……」ほっとする>治療 「気がついたの?」
アーテシュ
22:51:20
「 救助依頼がありまして、 」
#魔法士
22:51:32
「 此処、 は、 魔境に、 飲み込まれて、 いる、 至急れんら、 くを ―― 」
アイリス
22:51:34
女性たちの様子をみておく
コルト
22:51:45
様子見!
#魔法士
22:51:56
「 ―― ああ、 よかっ、 」 < 救助依頼
アーテシュ
22:52:05
「 事前に城へは連絡してあります。 」
ジェンナ
22:52:14
「大丈夫。かならずなんとかするから」
#魔法士
22:52:25
ほっとした様子で 今度は完全に気絶したようです < 連絡済み なんとかする
アイリス
22:52:40
「・・・・いこっか 」
アーテシュ
22:52:43
「 …。おつかれさまです 」<気絶
コルト
22:52:47
「……急ごうね。」
#なれ。
22:52:48
女性たちは 意識を取り戻した気配はありません
ジェンナ
22:52:51
「うん」頷いて、立ち上がる
アーテシュ
22:52:58
「 はい、 」 ケープをかけておいて>3人
#なれ。
22:53:31
では、 次のエリア。 ―― に 入る前に。 プレッジシーンはさみます。
ジェンナ
22:53:49
はーい
アイリス
22:53:57
ここでブレッジか。 ふーむ
コルト
22:54:06
ぷれっじ
アーテシュ
22:54:15
こんなとこで
・皆無事に帰る・魔境を何とかする・依頼達成
ジェンナ
22:54:20
こんなもんかなー  
・被害者を全員助ける
・魔境を浄化する
・無事に帰る
コルト
22:54:28
えい
・無事かえる
・魔境なんとかする
・忘れなおす
ジェンナ
22:54:45
邪紋使いだからこっちのほうがいいか  
・被害者を全員助ける
・魔境を消滅させる
・無事に帰る
コルト
22:55:06
なるほど、、、
アーテシュ
22:55:25
浄化ももぐもぐもできないコンプレックス…。
アイリス
22:55:41
・生き残るから 絶対に。   ・お仕事だから 依頼は解決したいかなぁ  ・なんで ここはこんな風になっちゃったのか 気になるなぁ。 わかればいいな
22:55:43
ってところ
ジェンナ
22:56:12
こんなかんじ  
・被害者を全員助ける(全員)
・魔境を消滅させる(アーテシュ、コルト)
・無事に帰る(全員)
アーテシュ
22:56:26
共有メモメモ
#なれ。
22:56:48
はあい プレッジ終了しましたら とふの5番へどうぞ
アイリス
22:57:34
なにかいる
#なれ。
22:57:56
水色のエリアのところが初期配置です。
コルト
23:00:05
はーい
#なれ。
23:00:07
で、 君たちは 次のエリアへと進むと。  そこには タクトを持ったメイジ(オーガメイジ)と、 それを守るようにうごめく軍団 もとい モブ、 さらに 骨の兵団が行く手を阻む。
23:01:00
此処をどうにかしないと 先へと進めないようだ
ジェンナ
23:01:09
「」
アイリス
23:01:16
「えーと・・・」
ジェンナ
23:01:20
「…………今度は幻じゃないみたい」
アイリス
23:01:21
「 あれって どう見ても 」
23:01:27
「 敵キャラって感じだよねぇ・・」
アーテシュ
23:01:40
「 皆さんにも 見えてますか…。 」 なら本物かも 
コルト
23:01:50
「ほねとー、おに。」
ジェンナ
23:02:03
眉をよせて、腰から二対の短剣を引き抜く
アイリス
23:03:01
「 うん。 骨と鬼。」
コルト
23:03:14
「合ってるな、よし。」
アーテシュ
23:03:16
「 奥へ行くには、どうにかしないと いけない感じですね…。 」 骨と鬼だ
#なれ。
23:03:18
と いうことで 戦闘になります。  その前に何かしたいとかありますか
コルト
23:03:27
なにか。
ジェンナ
23:03:32
こちらは大丈夫です!
アイリス
23:03:36
「 鬼のほうは 魔法使いそうな感じかなぁ・・。 範囲攻撃とかもしてきそう・・」
コルト
23:03:40
部屋の奥に扉とかがあるなら突っ込んでもいいけど><
アーテシュ
23:03:45
ないですよー
#なれ。
23:04:14
扉はあります が その前に 鬼軍団が占拠してるので そこをどうにかしないといけなさそう
コルト
23:04:28
どうにかしよう
アーテシュ
23:04:36
どうにかするのだ
#なれ。
23:04:50
何もなければセットアップにはいります。
コルト
23:04:55
地を駆けるものをセットアップに、野生の爪牙もつかいまーす
アーテシュ
23:05:05
セットアップはなしで
ジェンナ
23:05:12
「引き寄せてみる」>鬼
アイリス
23:05:13
イマジナリーシフトで 攻撃力をあげます
#なれ。
23:05:49
エネミー集団はなにもなし。
ジェンナ
23:05:50
セットアップ傾城の美+絶美の翻弄者で範囲1オーガ2体に誘惑しかけまーす
3D6 → 4 + 1 + 5 + 【10】 = 20
アイリス
23:05:52
よっと (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:05:59
2マスほど前に出て 鬼あたりをまるっと焼いてみる所存
23:06:05
ほい (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
コルト
23:06:57
ひきよせ
ジェンナ
23:07:03
リアクションはダイスの場合<意思>、固定値の場合はリアクション値になりますー
23:07:21
「ねぇ、こっちに来て……?」腰布のスリットから艶かしく脚を覗かせ、美味しそうだよアッピール
#なれ。
23:07:39
えーと じゃあ リアクション値で反応します。
アイリス
23:07:41
ちゃんとした誘惑だ (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:07:43
色気っ (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
#なれ。
23:07:44
、、 全部抜けてる
コルト
23:07:47
きゃるんじゃない!!!
アイリス
23:08:06
きゃるんは 異色なのだよ?! (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:08:14
よかった>抜け  では私意外を対象に含むメジャーアクションの判定ダイスが-1となります>
23:08:37
元娼婦やから……(※イメージだけでやってる
アーテシュ
23:08:48
おとなのいろけ! (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:08:49
でーた (HP:56/56 MP:65/71 防:1/0/0/0 行動13 天運4)
#なれ。
23:09:07
リアクション値もかくんでしたっけかこれ
コルト
23:09:26
別に公開しなくてもいいと思いますよ
ジェンナ
23:09:31
いや、GCの敵データ公開はすべて任意ですね (HP:56/56 MP:65/71 防:1/0/0/0 行動13 天運4)
アイリス
23:09:38
別に好評の義務はないですね (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
23:09:40
公表だよ
#なれ。
23:09:47
任意でした
23:10:02
じゃあこのままで。
コルト
23:10:10
「ひゅーう」>色気!
アイリス
23:10:40
「わ、わ・・・」かぁぁ。 思わず顔を手で覆おうとして (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
23:10:50
「いたっ」 銃もってるやん 手に
ジェンナ
23:10:53
「お仕事じゃないから、君はあんまり見ちゃだめ」 (HP:56/56 MP:65/71 防:1/0/0/0 行動13 天運4)
アーテシュ
23:11:21
「 だいじょうぶですか、、? 」<銃ごつん (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
#なれ。
23:11:40
では イニシアチブ
コルト
23:11:47
「不可抗力ってやつじゃないかな。」  言いつつこっちも脚とか獣化させてこう。けなみよくなってゆく。
アイリス
23:12:00
「「 銃もってるの忘れてた・・・」  「 だいじょうぶだいじょうぶ」額さすさす (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:12:01
イニシアチブで (HP:56/56 MP:65/71 防:1/0/0/0 行動13 天運4)
アーテシュ
23:12:05
つやつや。 イニシはないですぞ (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
アイリス
23:12:12
いにしはなにもなーし (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:12:15
「 は、はい お気をつけて… 」>あいりす (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:12:19
高速変身+傾城の美+絶美の翻弄者で再度オーガ2体に誘惑しかけまーす (HP:56/56 MP:65/71 防:1/0/0/0 行動13 天運4)
コルト
23:12:19
誰叩こうかなぁ
ジェンナ
23:12:40
ボーナスいろいろ載せ忘れてたよ固定値14だっt (HP:56/56 MP:65/71 防:1/0/0/0 行動13 天運4)
3D6 → 4 + 4 + 2 + 【14】 = 24
アーテシュ
23:12:43
うーむ ひょっとして骸骨を焼いた方がいいのか 悩む (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
コルト
23:12:46
ひゃーすげー!
#なれ。
23:12:49
たかい < 固定値
コルト
23:13:04
オーガのほうが怖いかも><
#なれ。
23:13:06
20で無理っていってるのに 24なんて到底無理だよね、、?
アーテシュ
23:13:17
オーが了解で (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
アイリス
23:13:25
重誘惑になったかな (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:13:27
「ね。そこのお嬢ちゃん立ちより美味しそうでしょ、わたし……」セクシーポーズ (HP:56/56 MP:65/71 防:1/0/0/0 行動13 天運4)
23:13:46
はーい重誘惑(すべての達成値-2)でよろしくお願いいたします!>オーガ
アーテシュ
23:13:49
「 … 」 これがおとなのみりき、、! (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
アイリス
23:13:51
おーがは 魔法だろうからねぇ。 攻撃命中はさがったとはいえ いたそう (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
23:14:08
「わぁ・・す、すご・・」
コルト
23:14:22
「 (やりづら!!!!!) 」 (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
#なれ。
23:14:28
ではオーガ2体は さらに誘惑される
アーテシュ
23:14:31
わろた<やりづらっ (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:14:56
普段から(今も)ほぼ水着みたいな格好だからだいぶやりづらいとおもう>こると (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:14:57
そういえば このPT (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:15:06
おとなのみりきにははやすぎた ってやつですね(
アイリス
23:15:07
アイリスの12で一番遅いんだなぁ・・ (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:15:19
目のやりどころに、、 (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:15:26
霊感は感覚基準だからね…… (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:15:27
そりゃあ やりづらそう・・>ほぼ水着みたいな恰好だよ (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:15:31
では メインプロセス。 コルトから
コルト
23:15:39
「早く慣れなきゃ……」   さーて (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:15:53
オーガから減らしたほうがいいよねぇ多分
アーテシュ
23:15:58
「 おつかれさまです、、 」 気を使うよね、、>こると (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:16:08
「さ、今のうちにお願いね」コルトの肩軽くおす 「……ごめんね?」 (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:16:42
触れると反応して前に飛び出すのだ   獣の猛襲ー (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:17:01
オーガAに突っ込む。
3D6 → 4 + 4 + 4 + 【8-2】 = 18
アイリス
23:17:16
「ええと・・・ふ、ファイト。 でも 私も同じ意見・・」<慣れなきゃ (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:17:25
メイジかなレッサーかな( < A
コルト
23:17:39
は。ごめんメイジで! (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:17:49
同じオーがだとおもったら違ってた (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:17:55
はあい。 オーガメイジですね。   実はちがうの
23:18:07
とふには名札はってるの
アーテシュ
23:18:13
魔法使いは面倒ちゃん。 (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
コルト
23:18:18
ごめんなさい>< (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
#なれ。
23:18:48
では リアクション値とどかないので れさおが軍団がカバーリング。
コルト
23:19:22
重ねうちキック。武器属性。 (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
2D6 → 4 + 2 + 【9+4+18+18】 = 55
#なれ。
23:19:28
いたい
ジェンナ
23:19:35
ひゅーひゅー (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:19:36
マイナーで脱出。 (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
ジェンナ
23:19:48
あ!!!! (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:19:54
この縦横無尽感がすごい (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:20:00
そういや私が誘惑にしたひとダメージ+8だわ!! (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:20:04
ここにゴールしてエンド。 (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:20:08
じゃぁ63でした!
アイリス
23:20:21
うん それもあるね・・w (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:20:23
色気パナイ (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
#なれ。
23:20:25
さらにふえた < +8
ジェンナ
23:20:27
ごめん初稼働故に見落とし結構ありそう…… (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:20:37
ミラージュの強さよ そこは。 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
23:20:46
いろいろあるからしょうがない!>じぇんな
23:20:57
私も時々言い忘れることあったくらいだし・・w
#なれ。
23:21:05
れさおが軍団は何かする間もなく一撃で落ちた
アーテシュ
23:21:05
モブオーガが消えましたね おみごつ (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
アイリス
23:21:23
「すごい・・一撃?!」 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:21:26
ミラージュむずかしい…… ニネットちゃんの大変さがよく分かる (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:21:55
「あらら、邪魔されたな。」  言いつつ逃げる。 (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
#なれ。
23:21:56
で イニシアチブ。
アイリス
23:22:09
トリッキーさは楽しいよね!>じぇんな (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:22:12
「素敵ね」 (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:22:16
イニシア無しです。 (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:22:23
うむ……やれることいっぱい!>トリッキー (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
23:22:30
今回はなしでーす
アイリス
23:22:31
イニシはないでーす (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:22:36
ないですー (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
#なれ。
23:22:44
では アーテシュの番。
アーテシュ
23:22:56
はあい では マイナーで1マス前進 (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
23:23:27
9-5をねらってハンドグレネード投げます 範囲は十字なので オーガメイジのみこんがりする
23:24:05
ペナルティ入れて 「 えいっ 」 
3D6 → 2 + 2 + 4 + 【10-2】 = 16
23:24:19
ちょっとあやしいな、、どうだろ
アイリス
23:25:01
は。-2は忘れそうになるな。 今のうちにいれておこ・・ (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:25:14
わかる…… (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:25:38
リアクションは抜けたろうかな (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
#なれ。
23:25:50
えーと 同値は リアクション側の勝利か
コルト
23:26:00
結構回避高いぞこいつ! (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:26:08
んー。 (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:26:09
たかい…… (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:26:13
素のリアクション18かぁ (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:26:14
リウィンド使っちゃうか、、 (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
コルト
23:26:40
次からちょっと気合い入れないと当たんないな (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:26:53
えーと (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
23:27:08
重誘惑のー2は 回避もはいるよ?>GM
アーテシュ
23:27:18
ヨシ、使っちゃおう セルフリウィンドで振りなおします、って おう? (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:27:27
およよ (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
#なれ。
23:27:31
! < 重誘惑   じゃああたるわ。。
アーテシュ
23:27:43
やったー! 色気有難う! (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:27:49
よ、よかった (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:28:29
ミラージュなら任せろばりばり (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:28:38
では <衝撃><炎熱>でもって ダメージが入れば 炎上5です 「 ふぁいあっ 」 ひゅごー。 (HP:52/52 MP:62/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
6D6 → 1 + 2 + 5 + 1 + 3 + 1 + 【8+8】 = 29
23:28:51
出目は悪い ジェンナさんの+8ももらっております
アイリス
23:28:54
もえたー (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:29:00
ミラージュのプロくろすさん (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:29:15
以上で (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
アイリス
23:29:26
ミラージュ意外はど素人 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:29:36
燃えた
コルト
23:29:42
みらーじゅいいなぁ (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:29:46
次はジェンナ (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:30:04
はーい 全力移動でオーガメイジに接敵 (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:30:09
すきそうですよね<援護阻害 (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:30:44
マイナーでMPポーション飲んどこう ぐびーん (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
2D6 → 1 + 2 + 【9+6】 = 18
23:31:04
全回復 以上! (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:31:16
じゃあ 次私かな。 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:31:18
回復した
アイリス
23:31:19
マイナーで 移動 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:31:24
「あの子達には、触れさせない」 (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
#なれ。
23:31:26
同値はPC優先で そっちですね
アイリス
23:31:54
メジャーで二刀流。 判定の直前で 蒼き星の住人 使ってダイスを増やす。 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
23:32:07
狙いはおーがメイジ。
コルト
23:32:21
そうか、誘惑ってニアネイキッドできるのか、、、そりゃそうか、、、 (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:33:03
そりゃあ 誘惑する服ですしね・・ (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
23:33:41
「 私も負けてられないかなぁ これは・・。  全国大会2位の腕を見せないと・・!」  「 目標をセンターにおいて・・・」銃を2丁構えて
ジェンナ
23:33:48
乗る、よね…・・多分 (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:33:50
データ的に意味あるの初めて見たから>< (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:33:56
乗ると思う!
アイリス
23:33:58
「ファイア・・!」ぱーん>おーがめいじ (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
4D6 → 6 + 4 + 2 + 4 + 【7-2】 = 21
ジェンナ
23:34:03
よかった……だから水着ファッションなのだ…… (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
#なれ。
23:34:21
よけられにゃい
アイリス
23:35:03
誘惑のと アーテシュ支援ものせて こう。  武器ダメージ (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
3D6 → 2 + 4 + 5 + 【14+9+12+8+8】 = 62
#なれ。
23:35:46
ぎゃー めっちゃいたい。
コルト
23:36:10
流石二刀流だぜ (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:36:17
「(人型ではあるけど・・・あれならまだ 」人じゃない  「 ほら降参してもいいんだよ・・?」 (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:36:34
1回は行動できる><
23:36:42
ので オーガメイジのたーん。
ジェンナ
23:36:57
ひょえええ (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
#なれ。
23:37:01
は まず マイナーで 炎上を解除  5Lvだけど解除できますよね
ジェンナ
23:37:23
出来るはず! (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
#なれ。
23:38:11
では 解除しましての  メジャーで魔法使います。 《稲妻の呪文》。射程0Sqの直線6の射撃攻撃(自身を含まない)
23:38:27
女性陣全部巻き込む形かな
ジェンナ
23:38:32
直線6だとおおおおおお (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:38:50
うひぇー (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:38:55
俺だけ逃げてしまった、、、すまぬ、、、
アーテシュ
23:38:55
あらあら (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
ジェンナ
23:38:59
と、ともあれ命中ダイス-1はある…… (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
23:39:01
いえいえ
アーテシュ
23:39:05
無事なのは大事よ!>コルト (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
アイリス
23:39:17
全滅は回避できるってこと!>こると (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
23:39:32
「え・・?」何かきた
#なれ。
23:39:41
-1d と 重誘惑-2で こうかな
3D6 → 2 + 2 + 2 + 【6-2】 = 10
23:39:45
ひくい
アイリス
23:39:50
これは よける目がある (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:39:51
ふりなおししたい><
アーテシュ
23:39:55
回避ダイスでいいのですっけ (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
コルト
23:40:06
振り直しはもってないようだな! (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:40:07
前転回避 しまーす (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:40:09
これなら普通に回避で行けそう (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
2D6 → 5 + 5 + 【6】 = 16
#なれ。
23:40:23
もってないな! < 振り直し  回避どうぞ
アイリス
23:40:36
-2されて こう。   「 あ、あぶなっ」転がる (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
3D6 → 3 + 1 + 3 + 【6-2】 = 11
23:40:42
危ない 本当に
23:40:44
そして 移動もする
アーテシュ
23:40:45
天運一個入れてみるね、、 【回避】 (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
3D6 → 6 + 3 + 6 + 【2-2】 = 15
コルト
23:40:47
あぶないあぶない (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:40:53
大変よく避けました (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
コルト
23:40:54
皆避けた、、、! (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
#なれ。
23:40:58
くりてぃかる、、
コルト
23:40:58
よかったよかった (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:41:02
「 わ、わ、、 」 むしろ転んだ (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天4)
アイリス
23:41:20
「ふー」 (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:41:22
「欲張っちゃ、ダ・メ」オーガメイジの鼻をつんとして 魔法はひらりと踊るようにかわす (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:42:12
「 まじ 今のはちょっと ひやっとしたかなぁ・・」 (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:42:41
-2わすれてたーーーーけど避けてた (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:42:48
あーマイナス2,、、! (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:42:51
あぶねぇ
#なれ。
23:43:28
では骸骨。 同一sqにいるコルトに《全力突き》といって白兵攻撃します。
3D6 → 2 + 1 + 6 + 【7】 = 16
アイリス
23:43:30
-2が地味に痛い (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:44:01
よーけるー前転回避 (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:44:26
3D6 → 4 + 3 + 6 + 【7-2】 = 18
23:44:30
せーふ
#なれ。
23:44:37
めっちゃ避けられる><
ジェンナ
23:44:38
ひゅう・・・・・・ (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:44:51
「 …。 」 みんなころころ避けてゆく ほっとする (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
#なれ。
23:44:58
では くりんなっぷ と セットアップ
アイリス
23:44:58
転がってよけるのが 半分いる ここ。 (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:45:06
ころころ
ジェンナ
23:45:18
セットアップで傾城の美を骸骨にもかけておきます (HP:56/56 MP:71/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
3D6 → 2 + 2 + 5 + 【14-2】 = 21
アーテシュ
23:45:19
クリン、セットなしです。 (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
コルト
23:45:32
くりんせっといにしなーし (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:45:37
あ、前転回避でちょっと移動
#なれ。
23:45:46
-1dきつい><
アイリス
23:45:51
セットはイマジナリーシフト!  「 ・・・(だいじょうぶ。 ゲームのとおりにやればいいんだから。 さっきも うまくいったじゃん 私。」  「 よし 」 (HP:47/47 MP:31/50 防:3/1/1/0 )
23:46:33
結構便利>前転回避で移動 (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:47:38
イニシアチブで何もなければコルトから
コルト
23:47:44
はーい (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:47:46
イニシア無しです (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
アイリス
23:47:47
ないですー (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:47:48
再度獣の猛襲 (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
ジェンナ
23:48:01
「貴方も遊んでくれるよね……?」骸骨にうっふーん  イニシで高速変身もしていきます! (HP:56/56 MP:65/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:48:01
「ぐるるるるるるぅ」   6マス移動して噛み付く。 (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
ジェンナ
23:48:12
(HP:56/56 MP:65/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
3D6 → 1 + 6 + 1 + 【14-2】 = 20
23:48:20
これで重誘惑になったかな!
コルト
23:48:34
がぶー (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
3D6 → 2 + 3 + 3 + 【8-2】 = 14
23:48:40
当たらなそう!
#なれ。
23:48:52
いたい><  < 誘惑がぶり
23:48:55
あたる!
コルト
23:49:05
あたったよかった!かさねうち! (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
2D6 → 6 + 1 + 【9+4+18+18】 = 56
ジェンナ
23:49:14
よっしゃ! おなじみダメージ+8もどうぞ (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:49:24
そうでした!64! (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:49:34
マイナーで移動して終わり
#なれ。
23:49:38
ああうん  +8なくても倒れてるやつ(
ジェンナ
23:49:44
ないっしゅー! (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:49:53
おみごと (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
アイリス
23:50:16
あとはメイジか (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:50:19
イニシアチブ からの アーテシュの番。
23:50:28
どうやったら生き残れるかな、、(
アーテシュ
23:50:34
うーんこれは 待機した方がよさげか、 (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
アイリス
23:50:38
降参すれば。 (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
23:50:44
だがことわる
アーテシュ
23:51:11
ええと 前に出ておきましょう (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
ジェンナ
23:51:12
ああん (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:51:40
どうせなら (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:51:41
メジャーで2マス前進 (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
アイリス
23:51:44
直線からはずれておいたら? (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
23:51:51
もし 攻撃が来たこと考えて
アーテシュ
23:51:55
それも考えたんだけど (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
23:52:10
このいちならジェンナまでリウィンドが届くんだよね…
コルト
23:52:34
7-6とかどうですかね、? (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
ジェンナ
23:52:34
多分わたしリウィンドでどうにか出来る命中値じゃないので お気になさらず! (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:52:49
なるほど (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
ジェンナ
23:52:52
回避はリウィンドなくてもだいたい避けるくらいにはできるし! (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:53:10
ええと メジャーで移動すればいくらうごけたっけか(確認 (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
ジェンナ
23:53:14
まだ白兵攻撃はおまけって感じのビルド (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
23:53:20
2倍ですね (HP:58/58 MP:36/46 防:3/1/2/0 )
23:53:28
全力移動になるので移動力の二倍です
アーテシュ
23:53:30
おっとありがとうです では4ます (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
アイリス
23:53:36
マイナーで 移動  メジャーで 移動ってイメージでいけば (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:53:58
マイナーでMPポーションでも投げようかと思ったのですけど (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
アイリス
23:54:04
ミラージュだとどうしてもそうなるわねー うむ。 5レベルこえてくるとまた違ってくるけど>まだ白兵攻撃は (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:54:13
反映忘れ。えい。 (HP:58/58 MP:22/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:54:33
4ますで7-6まではいけなかったので7-5まで移動 (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
ジェンナ
23:54:44
5か……上げるか悩む (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アーテシュ
23:54:54
MPだいじょぶです?>皆さん (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
アイリス
23:55:04
このRは少なくともだいじょうぶかな (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:55:10
まだ大丈夫ではあります (HP:58/58 MP:22/46 防:3/1/2/0 )
ジェンナ
23:55:19
まだ大丈夫! (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:55:23
それにたぶんそこまで長引かない気がする (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:55:25
あいさじゃあここで終了しておきますよ (HP:52/52 MP:42/62 防:2/0/1/0 行動17/天3)
#なれ。
23:55:58
では ジェンナ
ジェンナ
23:56:09
はーい (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
23:56:32
マイナーなしメジャー二刀流ざくざく
3D6 → 5 + 4 + 3 + 【4-2】 = 14
#なれ。
23:56:57
同値で回避
ジェンナ
23:57:02
はずれたかな しゃーない (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
#なれ。
23:57:33
特に支援ないなら 次アイリス
アイリス
23:57:37
じゃあ 次私。 (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
ジェンナ
23:57:50
「あとはあの子たちに……」 (HP:56/56 MP:55/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:58:24
「 私が続く・・!」  ジェンナの影から  マイナーで移動して メジャーで 二刀流。 判定の直前で 蒼き星の住人 (HP:47/47 MP:25/50 防:3/1/1/0 )
23:58:45
「 ファイア・・!」 ぱーん (HP:47/47 MP:16/50 防:3/1/1/0 )
4D6 → 6 + 1 + 5 + 4 + 【7-2】 = 21
#なれ。
23:59:01
あたる!
ジェンナ
23:59:03
「お願い」にっこりと場を譲る (HP:56/56 MP:50/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
23:59:15
まわりはしない。  ダメージ!誘惑のはいれてるよ (HP:47/47 MP:16/50 防:3/1/1/0 )
3D6 → 3 + 5 + 2 + 【14+9+12+8+8】 = 61
23:59:22
武器です
#なれ。
23:59:53
ああ うん その攻撃で オーガメイジも倒れます。   1dmも与えられなかった件について、、(
2017/03/07
ジェンナ
00:00:11
ひゅううううう (HP:56/56 MP:50/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
コルト
00:00:14
やったー (HP:58/58 MP:22/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
00:00:25
まさかで避けちゃったからな…
ジェンナ
00:00:37
回避高めメンツだったのと、天運惜しまなかったのが功を奏した…・・・ (HP:56/56 MP:50/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
00:00:45
「ふー・・」拳銃をしまう (HP:47/47 MP:16/50 防:3/1/1/0 )
#なれ。
00:00:49
では じゅうさt 、、(こほん)  アイリスの一撃で倒れたオーガメイジからは 混沌核が浮かび上がります。
アイリス
00:01:05
「(まだ ドキドキしてる・・・。」  「 これでおしまいかなぁ?」
アーテシュ
00:01:06
「 … おつかれさまです、 」 ほっとして 
#なれ。
00:01:06
これを浄化あるいはもぐもぐすれば この魔境自体は消えるでしょう。
アイリス
00:01:20
間違ってない>じゅうさt
コルト
00:01:31
億もまだあるんでしたっけ、あれば見るけど><
#なれ。
00:01:42
扉がありますね < 奥
アイリス
00:01:52
「まだ」
アーテシュ
00:01:55
「 核が、出ましたね…。 」
アイリス
00:01:57
「 見つかってない人がいるから・・・」
00:02:02
「 たぶんそっちにいるかなぁ・・?」
00:02:09
「 核は私どうしようもできないし・・・」
ジェンナ
00:02:13
「うん……先に、残ってる人を探そう」 (HP:56/56 MP:50/71 防:1/0/0/0 行動13 天運3)
アイリス
00:02:14
「 そっちみてくるね・・?」
コルト
00:02:15
「確認してからけした方がいいよね、多分」
#なれ。
00:02:19
塞いでたオーガたちはいなくなりましたから 自由に行き来できるようになりました。
アイリス
00:02:28
扉|・) がちゃ
ジェンナ
00:02:35
「一応、この核は見ておくね」
アーテシュ
00:02:53
「 …あ、はい、 」<核
00:03:10
じゃあ扉の方へ
#なれ。
00:03:15
扉をあけると、 そこには 行方不明になったひとたちがいました。
アイリス
00:03:21
家政婦は見た
#なれ。
00:03:36
家政婦 のっと JK だy
アーテシュ
00:03:46
じゃんぐるきっず。
アイリス
00:03:55
「 あ。 いた・・!みんな いたよ・・!」
アーテシュ
00:04:13
もともとここに住んでた人もいるのかしら?
#なれ。
00:04:29
少なくとも それは現段階ではみあたりません < もともと
アーテシュ
00:04:34
いないかー。。
00:04:50
「 不明になったかたがたですね。 」 確認しつつ怪我があれば治しておく
ジェンナ
00:04:52
いたって報告聞くとほっとするなぁ
#なれ。
00:05:02
外部から入ってきたひとたちだけのようです。
コルト
00:05:03
「(すんすん」  混沌の影響受けてないかみておこうね
アーテシュ
00:05:06
「 ここに住んでらしたかたは… 」 部屋とかあるんだろうか
コルト
00:05:15
そういえばそうだわ。>元々のシスターさんたちとか
アイリス
00:05:16
「それは・・・いないみたい・・。」
00:05:21
「 うーん・・?」
ジェンナ
00:05:30
めさいあさん……
#なれ。
00:05:48
たんさ 、、 もとい。 〈知覚〉か〈混沌知識〉でどうぞ 
00:05:59
< 部屋とか?
アーテシュ
00:06:14
ほみ。
00:06:24
天運1個入れて
コルト
00:06:24
ちかく
2D6 → 4 + 5 + 【5-2】 = 12
アイリス
00:06:34
ふむん。
00:06:40
蒼き星の住人いれて
00:06:45
天運も1ついれよう
アーテシュ
00:06:50
「 探してみましょうか・・・ 」 混沌知識
3D6 → 4 + 6 + 6 + 【8-2】 = 22
#なれ。
00:06:58
くりてぃかる、、
アーテシュ
00:07:00
くりてぃかった
#なれ。
00:07:00
よく出るな!
アイリス
00:07:13
知覚  いれなくてよかったかもしれない
4D6 → 4 + 6 + 1 + 2 + 【6-2】 = 17
アーテシュ
00:07:16
わたしファンブルも出してるヨ
#なれ。
00:07:31
すくなくとも2回はくりてぃかるしている件について < ふぁんぶるも
コルト
00:07:37
しゅごい
ジェンナ
00:07:43
つよい……
アイリス
00:07:45
私0だよ!
ジェンナ
00:07:47
なんか大丈夫そう
アーテシュ
00:07:52
今日は振れ幅が・・・
#なれ。
00:08:12
ともあれ。 アイリスとアーテシュは 部屋の一角に階段があることに気がつきました。 階段は下に伸びてて、どうやら何処かに続いているようです
アーテシュ
00:08:36
「 隠し階段でしょうか… 」 ここここ
アイリス
00:09:06
「うん それっぽいかなぁ・・?」
コルト
00:09:16
「隠し扉?元からあったのが反映されてるのかな。」
アイリス
00:09:19
「 いってみよっか・・?」
アーテシュ
00:09:34
一端ジェンナに報告して<隠し扉 どうだろう 一緒に行く方がいいかしら
ジェンナ
00:09:41
「……そこしかなさそうだもんね」ついていきましょう
アーテシュ
00:09:42
扉じゃない階段
ジェンナ
00:09:54
流石になー 地下は怖いしなー
アーテシュ
00:09:57
「 はい 」 じゃあ一緒に行くのです
アイリス
00:10:26
じゃあ おそるおそるいきましょう
00:10:48
何かが飛び出して来たら 絶叫するくらい緊張した面持ちですすむ
コルト
00:10:56
いってみよう。
00:10:58
わふわふ
ジェンナ
00:11:19
「大丈夫」おちついてーってしながらいきますや
アイリス
00:11:53
「う、うん。 やっぱり 慣れなくて」あはは・・。  
00:11:56
さて なにがでるやら
#なれ。
00:12:01
はい。 では この教会に 元々いたと思われる、 大怪我を負ったシスターたちを 一生懸命直している女性が見えました。
アイリス
00:12:56
どなた。
ジェンナ
00:13:00
「……! 怪我が」
アーテシュ
00:13:29
「 この教会の方ですか…? 」>女性
#なれ。
00:13:35
女性の目は眼帯に覆われてますが、 見えているのか 的確に聖印を使って傷を直しているようです
参考画像)http://appmedia.jp/wp-content/uploads/2015/08/d91c30cf80cfc1b28381e688e78bc50f.jpg
コルト
00:13:58
眼帯さん
アーテシュ
00:14:03
これふぇいとのひとだったはず。(うろ
#なれ。
00:14:11
「 その通りですが どちら様ですか? 」 < 教会の
アイリス
00:14:21
「ええと かくしかで・・」
コルト
00:14:33
「大丈夫? 出てからでもやれそう?」
#女性
00:14:45
ちょうどいいので借りてきました(  「 そうですか 上ではそんなことが …… 」
ジェンナ
00:14:53
「街から依頼を受けてきたの」
アーテシュ
00:15:06
「 どうしてここにいるのかはまた 後ほど 」
アイリス
00:15:09
「 ええと 何があったのかなぁ・・?」
ジェンナ
00:15:13
「うん……。大変だったでしょう。もう、大丈夫だから」
アーテシュ
00:15:24
「 魔境化しているのを、収めたいのです 」
アイリス
00:15:25
「 とりあえず ここを脱出はできそうだから 」
00:15:30
「 連れてはいけると思うんだけど・・・」
#女性
00:15:33
「 そうですね、 」 シスターたちをちらりとみて 「 手を貸していただけますか? 」 怪我人の回復がおいついてない
アーテシュ
00:15:45
回復お手伝いもするですよ
ジェンナ
00:16:10
「ひとまず、安全そうなところまで連れ出してから」
アイリス
00:16:21
回復はできないので こまごましたお手伝いしよう
アーテシュ
00:16:37
うむー一度連れ出してから 魔境を浄化してもらおう
00:16:41
それから事情を聞くのです
コルト
00:16:53
お薬ぺたぺたするくらいなら、、、
#なれ。
00:17:05
かわいい < おくすりぺたぺた
00:17:29
ともあれ 皆さんの手を借りつつ、 中に捕らえられたひとたちを無事救出致しました。
ジェンナ
00:17:44
私も治療てきなことは薬を渡すくらいなので 運び出しのお手伝いと核の処理だな……
TOPIC
00:17:59
by GM碧
ジェンナ
00:18:20
「…………」混沌核に手を触れて、身体の中に受け入れるイメージでしゅわしゅわ「ん……」
アーテシュ
00:18:21
浄化ができたら 杖でもしもーし! して伝えておきますぞ
#なれ。
00:18:53
では 混沌核を浄化やもぐもぐをすませ。
アイリス
00:19:06
「ふー(今回も生き延びられた・・」
#なれ。
00:20:03
教会の設立経緯に関しては省き。  なんでも 教会内の小さな混沌が 10日ほど前に 急に巨大化して あっという間に魔境になったそうです
アーテシュ
00:20:11
「 …。 」 少しだけ 浄化や、もぐもぐされる核を眺めてた
コルト
00:20:33
もぎゅもぎゅ
アーテシュ
00:20:40
不意に沸く。
ジェンナ
00:21:01
「運が悪かったね……。でも、また困ったことになったら、いつでも助けに来るから」
#なれ。
00:21:04
中から外へは助けを求めることはできず。
コルト
00:21:09
「……」  なんか浄化してんのも色っぽい>ジェンナ
#なれ。
00:21:23
外からは助けなどを求めるひとがやってくる → 魔境に飲み込まれる といった感じのようでした
コルト
00:21:31
「まぁよくあることだけど、生きててよかったなー。」
アーテシュ
00:21:45
「 災難でしたね… 」報告書まとめる
アイリス
00:21:52
「よくあるんだ・・・」
ジェンナ
00:21:52
「どんな人にも心の支えとか、話を聞いてくれる相手は必要だもの」
00:22:09
「……どうしたの?」見てるアーテシュとコルトにそれぞれ首かしげるぞ
#なれ。
00:22:17
もしもしされまして 伝言は伝えられました!  とりあえず 飲み込まれてたひとたちは浄化の済んだ教会で すこし休んで帰るそうです
00:22:37
といったところでセッション終了とさせていただきます。 おつきあいありがとうございましたー!
00:22:44
報酬とか計算するので 少々お待ちを、、(
ジェンナ
00:22:47
お疲れ様でしたありがとうございました!!
00:22:50
はーい
アーテシュ
00:22:59
「 、、あ いえ  … なんでもないです。 」 小さく首を横に振り>ジェンナ おつかれさまでしたって
00:23:03
おつかれさまでしたー!
アイリス
00:23:11
は^い おつかれさまでした!
00:23:30
「 じ、じゃあ 私は そろそろお使いして 戻らないといけないから」ぺこ
コルト
00:23:53
お疲れ様でしたー!
アーテシュ
00:24:01
「 そうですか、 お気をつけて、 」 報酬貰って帰るのよ  見送る>アイリス
コルト
00:24:02
「……」 ふいってしました>ジェンナ
ジェンナ
00:24:10
「……私で良ければ、お話していく?」>アーテシュ
コルト
00:24:31
「おつかれさまー、気をつけてー」 ノシ>アイリス
アーテシュ
00:24:40
「 お心遣い、ありがとうございます。 」少し笑って>ジェンナ 「 でも 今は、」
ジェンナ
00:24:40
「ん……お疲れ様。ありがと」微笑んで見送ります>アイリス
00:25:09
微笑んでみてますよ>コルト
アーテシュ
00:25:20
「 とても話せそうにないので… 」 話したくもない話なので  其の心遣いに、丁寧にお礼を述べた
ジェンナ
00:25:50
「そう。難しいよね」頷く 「でも、いつか話せる時とか、相手が見つかったら」
00:26:19
「いつかでいいから、ね?」
アイリス
00:26:28
「う、うん。ありがと」笑って<気を付けて   「 じゃあ また」報酬はもらってかえるわ。 生きるためには必要なのよ お金は
アーテシュ
00:26:51
「 …。」少し地面を見て 「 はい、 」 ゆるりと笑った ありがとう>ジェンナ
ジェンナ
00:27:42
にっこりして「それじゃ、わたしも。またねアイリスちゃん、アーテシュちゃん、コルトくん」ひらひら手ふって帰ります
アーテシュ
00:28:07
「 おつかれさまでした。 」 もう一度ぺこりとして>ジェンナ
コルト
00:28:08
「じゃぁまたどっかでなーっ」 ばいばいします 
#なれ。
00:29:16
よいしょ。
【幻影の魔境】合計27点 報酬:400G カウント:1400
セッションに最後まで参加した:1点
達成経験点:5点
戦闘経験点:4点
誓い経験点:誓いを果たそうとした数×2点(6点)
魔境経験点:8点
その他:3点
ジェンナ
00:29:19
みんないろいろ抱えてるPTやったな……
00:29:30
わーい!
アーテシュ
00:29:34
なんもないってほうが、珍しいと思いますね、、
コルト
00:29:48
や、やっぱそうよね>なんもないほうが
アーテシュ
00:29:55
つまりこういうところついてくるセッションは
00:29:58
おいしい。(真顔
コルト
00:30:01
カウント600もらい!
アーテシュ
00:30:17
色々つついてゆきたいね!
アイリス
00:30:27
なんもないのもまぁいるけど。  あるほうが多くはあるだろうねぇ・・w
ジェンナ
00:31:04
おいしかった!!!!!!
00:31:14
悩んでるみんなもかわいかったんやぁ……
#なれ。
00:31:19
敵データむつかしい(
【幻影の魔境】合計27点 報酬:400G カウント:1400
セッションに最後まで参加した:1点
達成経験点:5点
戦闘経験点:4点
誓い経験点:誓いを果たそうとした数×2点(6点)
魔境経験点:8点
その他:3点
ジェンナ
00:32:49
カウント600もらわれていた……では800もらいますありがとう
00:33:02
敵データはなかなか……相性もありますからねぇ
コルト
00:33:23
パーティによってめっちゃつらかったりそうでもなかったりしますもんねぇ
ジェンナ
00:34:34
ここの環境だと結構強め・多めに出しても大丈夫な印象はあります
アーテシュ
00:34:38
良い色気だった・・・(拝む
ジェンナ
00:34:55
ありがたみ…… 出せてたら幸い>色気
アーテシュ
00:34:57
敵データはどうやって選んでるのか いまだに良くわからない、、
#なれ。
00:35:01
もうちょっとがんばります><  < 敵
【幻影の魔境】合計27点 報酬:400G カウント:1400
アーテシュ
00:35:34
やんわりお話聞いてくれる系おねえさん、すてき。
コルト
00:35:56
頼れるお姉さんだったわ……!
アーテシュ
00:36:38
コルトさんもかっこかわいいし 地球人って強いんだね、、
アイリス
00:36:41
多少無茶してもだいじょうぶさ>敵
ジェンナ
00:36:46
合計CL+5~6くらい……よりもっと多くてもいい場合も多々みたいな……
00:37:01
ありがてえええええ ほんと皆かわいくてね ぎゅっとしたかったよね……
アイリス
00:37:23
火力に集中してるからそう見えてるだけで 実は能力平坦でそこまででもないのですよ・・
ジェンナ
00:37:24
合計MLが>くらい
#なれ。
00:37:51
するといいとおもいます(真顔
【幻影の魔境】合計27点 報酬:400G カウント:1400
アーテシュ
00:37:55
結構一杯出しても、何とかなるのだなあ…
#なれ。
00:37:56
< ぎゅっと
コルト
00:38:12
あーてしゅさんもかわいい
00:38:14
守らねば
アーテシュ
00:38:37
ありがとうございますw 25歳ですまない、、(外見詐欺。
ジェンナ
00:38:37
ぎゅっとしていいのか……していこう……
00:38:47
ギャップ可愛いので無問題
アーテシュ
00:39:05
おねえさんのハグは許される。
ジェンナ
00:39:13
アイリスちゃんも、結構一緒してる分成長を見守ってるPLの気持ちがね……
コルト
00:39:14
余裕ですね!
ジェンナ
00:39:27
よっしゃ!!!! 狙ってこ!!!!!!!
コルト
00:39:29
アイリスちゃんがんばりやさんで可愛いわ……
アーテシュ
00:39:34
見えてる部分がとんがってるのかあ、、<地球人
コルト
00:39:46
ルキくんめっちゃたよろ
アイリス
00:40:01
一歩ずつ進んでおります・・。 いつ崩れるかとPLはおもっているけd
00:40:15
まぁ火力職ではあるかなーと思う>あーて
アーテシュ
00:40:25
ふむほむ
00:40:36
おいしいね<崩れる
00:40:43
それまでに絆深めておきましょう
アイリス
00:40:45
でしょ>おいしいね
コルト
00:40:52
なかよくしやう
アーテシュ
00:41:19
人型の敵だとわくわくしますね
ジェンナ
00:41:33
わくわくわく
00:41:39
なかよくしよう……
コルト
00:41:40
今度ロードの敵用意してあげるね、、、
アイリス
00:42:05
ちょっと前にメイジの敵がきたときがありましてね・・?!
コルト
00:42:14
そういえばそうでした
アイリス
00:42:16
撃たずにすんだけど。
00:42:58
ちょっと前っていうか前の稼働じゃん・・・w
ジェンナ
00:42:59
いつかその時がきてしまうのか
#なれ。
00:43:10
いつかはくるのだよきっと
アイリス
00:43:21
グランクレストというシステム上意外ときやすくは
アーテシュ
00:43:27
様子を見つつ崩壊したい気持ちよくわかる
アイリス
00:43:46
おいしい
ジェンナ
00:44:05
めっちゃわかる…… 自キャラは谷底に突き落としてなんぼだよね……
アイリス
00:44:23
そういう爆弾はだいたいあるきもする
アーテシュ
00:44:23
セッションの進行と 参加者様に迷惑をかけない按配を見ながら・・・ ネ
ジェンナ
00:44:36
(/ω\) きをつけます
アーテシュ
00:44:56
気をつけてればきっと大丈夫。
コルト
00:45:01
わくわく
ジェンナ
00:45:02
みんながおちるとこもみたいし支えたい がんばろう
アーテシュ
00:45:16
最後は笑えればいいよね
アイリス
00:45:22
そうねー
アーテシュ
00:45:23
ヨシ、更新も終わりで 
アイリス
00:45:28
よし寝よう
00:45:32
セッション感謝でした!
アーテシュ
00:45:32
ありがとうございました セッション感謝でしたー!
コルト
00:45:34
よーし
アイリス
00:45:35
おやすみなさーい
コルト
00:45:37
お疲れ様でしたー!
#なれ。
00:45:39
おつかれさまでしたー
怪しげな聖職者
00:45:39
これはこれは、アイリス様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
コルト
00:45:44
おやすみなさいませ!しつれいします!
アーテシュ
00:45:45
お先に失礼しますー!
怪しげな聖職者
00:45:46
これはこれは、コルト様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
怪しげな聖職者
00:45:48
これはこれは、アーテシュ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ジェンナ
00:45:48
お疲れ様でした! w他足も雪崩れますー
00:46:12
わたしも!   セッションありがとうございました! 楽しかったですまた遊んでくださいー!
怪しげな聖職者
00:46:15
これはこれは、ジェンナ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
#なれ。
00:46:42
おつかれさまでしたー。 よしこちらもこのあたりで。 ルームもおつかれさまでした(かぎしめがちゃり
怪しげな聖職者
00:46:45
これはこれは、GM碧様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
アイリス
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
1回平均8.000
アーテシュ
21回
30回
41回
50回
61回
70回
82回
92回
100回
110回
120回
7回平均6.571
コルト
20回
30回
40回
52回
61回
71回
80回
91回
100回
110回
120回
5回平均6.400
ジェンナ
20回
31回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
102回
110回
120回
3回平均7.667
2d6分布
1 + 1 = 21回
6.25%
1 + 2 = 31回
6.25%
1 + 3 = 41回
6.25%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
6.25%
2 + 4 = 61回
6.25%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
6.25%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
6.25%
4 + 2 = 61回
6.25%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 92回
12.50%
4 + 6 = 101回
6.25%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
6.25%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
6.25%
6 + 2 = 82回
12.50%
6 + 3 = 91回
6.25%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計16回平均6.812
2d6合計分布
21回
6.25%
31回
6.25%
41回
6.25%
52回
12.50%
62回
12.50%
71回
6.25%
83回
18.75%
93回
18.75%
102回
12.50%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
16回
37.50%
26回
37.50%
34回
25.00%
46回
37.50%
55回
31.25%
65回
31.25%
発言統計
アーテシュ247回23.2%5010文字23.6%
アイリス251回23.6%5001文字23.6%
その他(NPC)176回16.5%4317文字20.3%
ジェンナ202回19.0%4218文字19.9%
コルト186回17.5%2619文字12.3%
GM碧2回0.2%49文字0.2%
合計1064回21214文字