文字:

20170422_0

2017/04/22
無気力な兵士
21:15:25
ああ・・・らーじゅGM様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
らーじゅGM
21:15:56
君たちはペルミに呼び出されている。
21:16:05
ペルミでは最近殺人事件が起きている。
21:16:18
殺害対象は経済的な立場ある人間が多く、意図的に狙っているものと思われる。
21:16:29
共通点として、子供を持つ親が狙われる。
21:16:38
現場にはその子供が残されており、親の遺体を前に呆然としていたりしている。
21:16:47
その事件について調べようとした者は、
21:16:56
何もつかめないか、行方不明になっているか、遺体が発見されているかのどれかである。
21:17:06
そんなかんじです。よろしくお願いします。
無気力な兵士
21:17:46
ああ・・・セアン様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
21:18:33
ああ・・・イングリッド様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
セアン
21:19:10
ちょっとした事情でペルミに滞在してたけどそろそろ帰ろうかって時に事件のこと聞いてついでに
21:19:18
仕事していくことにしたよ! 男だよ!
イングリッド
21:19:43
用事の帰りとかなんか適当な理由でペルミにいたよ!
無気力な兵士
21:20:03
ああ・・・ニネット様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ニネット
21:20:48
きっと 何か仕事できてた感じかもしれない
#あるま
21:21:30
「というような、痛ましき事件が続いております。」
ニネット
21:22:17
「 ―――そう。」
セアン
21:22:21
「……ふうん」
無気力な兵士
21:22:28
ああ・・・ペリドット様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ペリドット
21:22:34
にゃーん
セアン
21:22:41
にゃーん 
イングリッド
21:22:48
にゃーん
ニネット
21:22:54
こんばんはー
セアン
21:23:14
「いつも子供が居る時狙って襲ってんのか?」
ペリドット
21:23:19
「………………」 セアンのおつきできました
21:23:22
ごはんとってくるー
イングリッド
21:23:29
「それは、なんとも」
ニネット
21:23:51
「 ――どんな風に殺されてるの?」
#あるま
21:24:07
「はい、惨殺なり絞殺です。」
セアン
21:24:16
お迎え頼んでましたきっと>ぺりちゃん いってらっしゃい
21:24:38
「わざとやってんのなら趣味わりぃな」不快感を露わにする
ニネット
21:25:25
「――一つではないのね。」<惨殺なり絞殺だ>
21:25:38
「 ――地域も似てるとか そういう共通点は?」
#あるま
21:25:56
「はい。  地域はペルミ地下通路のどこか、もしくはペルミ繁華街裏路地です。」
セアン
21:26:33
「いちおうひと目につかねぇとこ選んではいると」
ニネット
21:26:48
「 ―――ふぅん。 目撃証言は少なそう。」
#あるま
21:26:58
「目撃情報はありません。」
イングリッド
21:27:08
「ふむ……」
ニネット
21:27:24
「 ――やっぱり。」>ありません
21:27:45
「 ―――現場を探して何か見つけるしかないかも」
ペリドット
21:27:52
もどりもどり。
セアン
21:27:52
「子供は…………まあ、聞きづれぇよな」いたましそうにしている
21:28:00
おかえりー
ペリドット
21:28:04
「…………嫌な話ね」
イングリッド
21:29:19
「しかし、野放しにしておくわけにもいかない事案である、と」
セアン
21:29:55
「ああ。犯人がいるならぶっちめねぇとラチ明かねぇぜ」
#あるま
21:30:22
じゃぁそんな感じで始めてまいりましょうか
ニネット
21:30:25
「 ――それで一応確認だけど。」 >あるま
#あるま
21:30:26
改めてよろしくお願いいたします。
ニネット
21:30:31
「 ――犯人の確保が目的?」
#あるま
21:30:34
「はい?」
ニネット
21:30:35
よろしくおねがいしまーす
イングリッド
21:30:49
よろしくお願いいたします!!
#あるま
21:30:49
「なんでもいいですよ、解決していればなんでも。」
ペリドット
21:31:02
よろしくおねがいしますー
セアン
21:31:14
「わかった。じゃあこっちの裁量でやらせてもらうぜ」
21:31:17
よろしくお願いします!
ペリドット
21:31:23
「………下手人の生死は問わないのね」
ニネット
21:31:35
「 ――そう。」
イングリッド
21:31:39
「それはまた、ずいぶんと」苦笑
#あるま
21:31:55
「四の五の言ってられる状況でもないのでー」 >生死
21:32:07
だから君たちのような手練を呼んだのだ的なね
ペリドット
21:32:32
「………まぁ、私は加減が出来ないから、丁度いいけれど………」
セアン
21:32:49
「探ったやつが帰ってきてねぇ、ってこたぁ、甘くみてっと食われるかもしれねぇしな」
イングリッド
21:33:18
「頼まれたとあれば、力を尽くす所存ですわ」ふふ
セアン
21:33:29
「向こうもごまかすつもりがねぇ。よほど自信があるんだか、まだなんか隠してんのかはわかんねぇけど」
#あるま
21:33:30
「よろしくお願いいたします。」  うむ
ニネット
21:33:53
「 ―――メッセージっていう線もあるわ」>せあん
セアン
21:34:09
「ま、ここを荒らすやつは相応の目見てもらわねぇとだなぁ」笑って「おう! 任せてくれよ」
#あるま
21:34:22
情報収集などで調べることが出来ます。
・被害者について
・現場の子供について
・ペルミ近郊について
セアン
21:34:31
「ふうん? 気づいてもらいたがってる、かぁ。なるほど、あんた賢いなぁ」>ニネット
イングリッド
21:34:47
「なるほど・・・」
ニネット
21:34:56
「 ――参謀タイプではないから期待はしないで」マフラーに顔埋める <賢いなぁ>
#あるま
21:35:35
その他それっぽい技能でも調べることが出来ます。
イングリッド
21:35:46
「とられば、死体は生者よりものを言う、とも申しますしね」
セアン
21:36:10
「いやいや、十分だよ。俺にゃ思いつかなかったからさぁ」>ニネット
ニネット
21:36:16
「 ――とりあえず 動いてみるといいと思うわ。」まずは情報収集しよう と 頷く
セアン
21:36:24
「そうだな……見分は先生に頼めるか?」
21:36:34
私は子供について調べにいこうかなー
ペリドット
21:36:48
「………情報を集めるのは、苦手」
ニネット
21:36:49
「 ―――ペルミ近郊について じゃあ調べてくるわ 」淡々と
ペリドット
21:37:00
脆い人の護衛するかなと思ったら脆い人がいなかった問題
ニネット
21:37:05
「 ――誰かについていけばいいと思うの。」>ぺり
イングリッド
21:37:12
「かしこまりました、そのように」一礼してすっと下がる
ニネット
21:37:27
防護は 脆いよ
セアン
21:37:57
私も結構紙防御
ペリドット
21:37:57
「そうね」 頷いて。 じゃあセアンについてく、、、!
セアン
21:38:15
「ん。じゃあ一緒に行こうぜ」ぺりちゃんの肩ぽんぽん
ニネット
21:38:18
よし じゃあ 情報収集していこうかー
イングリッド
21:38:24
燃やされたら死ぬ(
21:38:27
はーい
セアン
21:38:28
判定は何で  って出てたわ
イングリッド
21:38:49
準備運動していいですか!
セアン
21:38:50
んーーーーじゃあ意志で 根気よく聴き込んだりしていく!
#あるま
21:38:59
準備運動もどうぞ
ニネット
21:39:07
んー 話術で 情報を聞き出します。
ペリドット
21:39:14
《赤き雫》でBP装填しまーす
セアン
21:39:17
意志でこどもー
3D6 → 5 + 4 + 6 + 【6】 = 21
イングリッド
21:40:01
ではこうなりつつ (HP:140/140 MP:60+50/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ニネット
21:40:15
変化自在で おしゃべり好きなおばちゃんになって 井戸端会議で情報をあつめよう(話術
3D6 → 2 + 1 + 3 + 【10+2】 = 18
21:40:20
ひく!
#なれーた。
21:40:23
では君は、周辺で根気よく子供のコミュニティなどから情報を集めました。
21:40:33
ニネットはどれについていきます?
・被害者について
・現場の子供について
・ペルミ近郊について
イングリッド
21:40:49
被害者について、死体の検分は混沌知識とかで!
3D6 → 1 + 1 + 3 + 【8】 = 13
ニネット
21:40:49
ペルミの均衡についてですー
21:40:55
近郊
#なれーた。
21:41:18
セアンは、子供が親を嫌っていたことを聞けます。
イングリッド
21:41:19
セルフふりなおしする!(
3D6 → 5 + 4 + 6 + 【8】 = 23
ペリドット
21:41:32
これは私が出るまでもないな、、、、(情報弱者
イングリッド
21:41:34
(プレディクトヴィジョンきゅぴーん
セアン
21:41:42
ふむふむ 話聞いてる内におもったよりダメージ少なそうなことに気づくんだな
#なれーた。
21:41:45
昨日すっごいおこられたー!もうやだー!きらーい!家出してやるー!みたいなこと言ってたらしいです。
ニネット
21:42:13
戦闘は任せた!>ぺり
#なれーた。
21:42:16
で、その子供は今禄に意思疎通が取れない状態だそうです。精神崩壊っていうか。そんな。
セアン
21:42:32
お、おう……やはりショックだわなぁ
イングリッド
21:42:42
あわわわ・・・
#なれーた。
21:42:44
で、ニネット。   近郊、異界の神がわちゃわちゃしている深海ですが、最近近郊の村を守ってる連中の中で
21:42:59
ちょっとおっきな奴が出たらしいです。神殿おったててるらしいです。
セアン
21:43:04
「…………」その話聞くと物思いの風情 「ま、俺らにできんのはさっさと原因ぶちのめすくれぇだな」
ニネット
21:43:05
サン値が・・・
21:43:22
神殿たててるのは そのおっきなやつの信者?
#なれーた。
21:43:33
で、先生。23ならわかる。殺された人達は揃って、叩けば埃が出る人達だ。
21:43:54
何かしらあくどい稼ぎ方をしている人ばかりだ、とリストを見て理解できる。
21:44:20
神殿を建てているのは、出来た速度から考えて信者ではないんじゃないかなって基もします。
21:44:23
>ニネット
ペリドット
21:44:25
正義の味方()かな?
イングリッド
21:44:54
「ふぅむ……?」死人と死因のリストを作りつつ。
ニネット
21:44:59
ふむ
21:45:11
「 ――ただいま。」淡々と
#なれーた。
21:45:25
死因は絞殺か刺殺です。ひかくてきおてがる!
イングリッド
21:46:22
「お帰りなさいませ。 こちらが被害者のリストになります。 皆、叩けば埃の出るような人物ばかりで――」かくじかってしつつ情報の共有!
ペリドット
21:47:04
「……………………」 話を聞きます。
セアン
21:47:23
「おう、おつかれさん」情報共有受けます
ニネット
21:47:36
「 ――ふぅん。 こっちは変な異界の神が 現れたらしいわ。 神殿をたててるらしいけど誰がたててるか不明 」
セアン
21:47:38
「親子仲もあんまよくなかったらしくてな」とこっちも共有
ニネット
21:47:59
「 ―――共通点ね。」<親子中があまりよくなく 叩けば埃が
ペリドット
21:48:12
「…………本当に、嫌な話」
イングリッド
21:48:48
「……ふむ」
ニネット
21:48:55
「 ――神殿のほうは つながりは見えないけど。」
#なれーた。
21:48:58
君たちは動き出してもいいし、気になることがあればもっと情報を集めてもいい
セアン
21:49:14
「気になるのはニネットが見つけてきた神殿かな。時期的になんか関わってそうな気すんだけど」
21:49:35
神殿で祀られてる神とか、その宗教の教義についてわからんかなぁ
ニネット
21:49:45
「 ――宗教なら 協議があるはずだけど」
21:49:53
「 ――それを調べてみれば 見えてくるかもしれないわ。」
イングリッド
21:49:54
おなじくおもった >教義
21:50:02
「気になりますね」頷く
#なれーた。
21:50:26
教義
21:50:34
では情報収集などでどうぞ
ニネット
21:51:42
ここは話術は難しそうだな
セアン
21:51:54
情報収集するかー
2D6 → 5 + 2 + 【3】 = 10
ニネット
21:51:57
情報収集で素直にいこう
2D6 → 6 + 3 + 【8+2】 = 19
#なれーた。
21:52:18
あと、セアンは子供のコミュニティにある程度入り込むことが出来たので
21:52:32
精神崩壊を起こした子供に会うことも一応出来ます。話せるかは怪しいですが。
イングリッド
21:52:50
ニネットちゃんがやってくれた
セアン
21:52:51
oo
21:52:57
じゃあ、会いに行きましょうか
#なれーた。
21:53:09
教義について:人間を進化させようね。よわっちいからね。責任は自分でとれてこそ立派な生き物だよ。
ペリドット
21:53:12
何か凄い仲良くなれそうなイメージがある。>子供たちのコミュニティ
ニネット
21:53:37
「 ―――竜の国とにたものを感じるわ」
#健康な子どもたち
21:53:47
「なになにー?」
ニネット
21:54:12
「 ――教義については調べてくるから いってらっしゃい」ノシ>せあん
ペリドット
21:54:17
ちょっとその教義はペリ切れそうまである
セアン
21:54:19
子供に混ざって遊べるタイプのロード
21:54:31
「ああ、頼んだぜ」<ニネット
イングリッド
21:54:32
かわいい
21:54:52
「私は町でもぶらついてみましょう」
セアン
21:55:05
「あー、えっとさ。最近ムカつく親をぶっちめちまう奴がいるって噂聞かねぇか?」>こども
21:55:35
ぺりちゃんじらいやな……>人間を進化
#なれーた。
21:55:35
ぶらついてみた。最近物騒だねぇ、悪いことはするもんじゃないよねって噂が聞ける。街の皆も、悪人が消えていることは薄々感づいているようだ。
ペリドット
21:55:38
「……………」 子供を怖がらせてはいけないので離れてる!
イングリッド
21:55:50
こちら霊感でふっておきますね! なければするーで!
3D6 → 5 + 4 + 2 + 【9】 = 20
21:55:55
おっとでてた
#健康な子どもたち
21:56:24
「仲悪い子のお父さんが殺される、って」  「言っちゃ駄目っていわれてるけどー」  自分ちのおやとかにな
ニネット
21:56:27
もしかして 人間を進化して ヒーロー(笑)になって その人たちが 悪人をたおしてる
#健康な子どもたち
21:57:08
「あ、ぶっちめる奴じゃないけど、ぶっちめていいんだよって言ってる人がいるとは聞いたかも」
セアン
21:57:14
「ふうん。それでそれで?」聞いていこう「ちょっとくれぇならバレねぇって」
#健康な子どもたち
21:57:15
「俺が会ったわけじゃないけどー」
セアン
21:57:29
「へぇ。そいつどこに行ったら会えるんだ?」
#健康な子どもたち
21:57:57
「わかんない、べにーならしってるんじゃないかな」   「あ、でもあいつんちいまいっちゃいけないんだ」  精神崩壊おこしてるから
21:58:15
「あいつ会ったっていってたしー」
21:58:40
おねーさんもあそぼーってぺりちゃんにまとわりつきつつね
セアン
21:58:46
「…………」  「場所だけ教えてくれるか? お前らが言ったことは言わねぇよ」
21:59:09
教えてもらったらお礼になんか…………なんか持ってるかなお菓子……
#なれーた。
21:59:21
で、先生の霊感。えー、薄っすらと何か感じるような?そうでもないような?   強力な投影体が出入りした痕跡を感じるような?
ニネット
21:59:31
ぺりがきっと 買いに行ってくれてるよ!
#健康な子どもたち
21:59:34
「はーい」   場所は教えてくれました。
セアン
22:00:20
ぺりちゃん有能 では「ありがとなー」ってお貸し渡す
ペリドット
22:00:26
かいにいくぞ!
セアン
22:00:30
お菓子! で、皆で行ってみようか
#健康な子どもたち
22:00:37
では気分良く教えてくれました><
ペリドット
22:00:39
「わ、私はいいから………」 まとわりつかれると反応に困るのだ。
セアン
22:01:12
「ペリドットはさ、そんなビビるこたねぇって」微笑ましく見てる
#健康な子どもたち
22:01:16
「いいってなにさー!」   しばらくまとわりつかれました
#病んだ子供
22:01:32
その後、件の子供のおうちを尋ねることが出来ます。
22:01:36
尋ねると。
セアン
22:01:41
とはいえ まあほどほどで助け出して行きましょう
#病んだ子供
22:02:07
「…………あは。ははは。」   無表情に時々笑ってる子に会わせてくれます。お母さんは心配げというかわりと滅入っています。
22:02:48
霊感、話術などで子供について調べることが出来ます。
セアン
22:03:12
霊感だなぁ
2D6 → 6 + 3 + 【9】 = 18
ペリドット
22:03:24
「…………………」 反応に困るけど、別に嫌ではないので恥じらう。
セアン
22:03:31
「……ん、ありがとな」とお母さんには下がってもらおうか
ニネット
22:03:36
がんばれがんばれ
ペリドット
22:03:38
霊感こっちもいちおう。
2D6 → 3 + 5 + 【6】 = 14
イングリッド
22:03:53
つよい
#病んだ子供
22:04:05
邪紋くさい>霊感組
セアン
22:04:07
ニネットちゃんと先生も来たかったら大丈夫と思うのよ><
ニネット
22:04:24
んー じゃあ合流一度したってことでいきましょうか
セアン
22:04:33
「…………」しゃがんで子供と視線合わす「なーなー」
#病んだ子供
22:04:38
おけです>合流など  判定タイミング変わってますし
ニネット
22:04:52
霊感。 
4D6 → 1 + 3 + 2 + 4 + 【21】 = 31
#病んだ子供
22:05:28
邪紋くさい!触手とか爪とか出せそう!>ニネット
ニネット
22:05:29
「 ―――ふぅん。 」子供をじっとみて
#病んだ子供
22:05:45
「……あは。ははは。」  あわせられた
ニネット
22:05:48
「――セアン気を付けたほうがいいわ。」
セアン
22:05:49
「お前、何やったんだ?」
ペリドット
22:05:59
「…………………」 いつでも動けるように。
セアン
22:06:08
わかってる、と手振る>ニネット
#病んだ子供
22:06:16
「……はははは。」  反応はない!
ニネット
22:06:18
「 ――そう。 ならいいわ」>セアン
22:06:26
「 ――たぶんだけど 」
セアン
22:06:40
「笑ってごまかしたって、いつかはわかるんだぜ」
#病んだ子供
22:06:44
話術で高い目が出るか身体的特徴についてめちゃめちゃ突っ込まれないと反応しない
ニネット
22:07:09
「 ――悪人になら すぐにでも行動しそうだけど。」淡々と
22:07:17
「 ――そうじゃない?」>子供
セアン
22:07:30
ほうほう
#病んだ子供
22:07:41
「……はは。」  「?」
ニネット
22:07:42
さっき霊感やtっちゃいましたけど 話術もやっていいですか
セアン
22:07:52
「そんなすげー力手に入れたら、使ってみたくなるもんな」
#病んだ子供
22:08:03
「(びくっ)」
22:08:07
話術もどうぞ
ペリドット
22:08:21
「…………貴方は被害者? それとも加害者?」
ニネット
22:08:33
「 ――爪とか触手とか。 人から変わってるわ。人のことはいえないけど。」
セアン
22:08:37
「どうせ試すなら気持ちがよくなれるもんが良い。すげぇ悪いやつとか、いつも自分の邪魔するやつ」
ニネット
22:08:44
話術ー
3D6 → 1 + 4 + 3 + 【10+2】 = 20
#病んだ子供
22:09:10
「、、、、、、」
22:09:32
「しかたないから?」 こてり
ペリドット
22:10:01
「反吐が出る答えね」>仕方ないから
セアン
22:10:26
「どうしてそう思ったんだ? 誰がそう決めたんだ?」
ニネット
22:10:34
「 ――そう。 仕方がないのね。」  
#病んだ子供
22:10:39
「身内のことは身内で片付けなきゃ。って。」  「悪い人だったし。」
22:10:48
「かみさま?」>せあん
ニネット
22:10:56
「 ――神殿。」
22:11:01
「 ――そこにいったの?」
セアン
22:11:19
「神様がそうしろって言ったからそうしたのか」>身内  「……本当にそう思ってるならさ」
#病んだ子供
22:11:30
「いった。   それで、えっと、思ってる通りにしたらいい、って」
22:11:49
「、、、でも、ほんとは、そんな、そんなつもり、じゃ」  周囲の混沌濃度が高まります。
22:11:53
が、一瞬で収まります。
セアン
22:12:00
「そんなに痛いはずがないよなぁ」
22:12:07
「…………」
#病んだ子供
22:12:15
「……あは、はは。」  また力の抜けた様子に戻ります。
ニネット
22:12:22
「 ―――そう。」>いった  「 ―――神殿とのつながりは わかったわ 」
セアン
22:12:29
すっくと立ち上がる 「行こう。わけはわかったし原因も見えた」
ニネット
22:13:12
「 ―――原因はその神殿ね?」>セアン
ペリドット
22:13:22
「………………」 ブチギレそう。
ニネット
22:13:26
「 ――神殿というか 異界の神。」
セアン
22:13:30
ぐしゃりと髪掻いてる「…………んっとに、気に入らねぇ」  「まあ、そうなるだろうな」
ニネット
22:14:19
「 ――いまいち目的は見えないけど。 その神殿にいってみてもいいとは思うわ 」
#なれーた。
22:14:32
移動してみます?
セアン
22:14:33
ペリちゃんは背中ぽすぽすする 「こいつはどうしようもねぇ。あとは自分でわかるまで時間賭けるしかねぇだろうしさ」
22:14:47
「俺らはこういう状況にしたもんをぶっ殺しに行こう」
ペリドット
22:14:49
「………正直に言って、胸糞悪いわ」 ぴきぴききてる
セアン
22:14:51
移動しましょう
ペリドット
22:15:02
「ええ」>ぶっころす
セアン
22:15:04
セアンも地雷直撃案件
ニネット
22:15:12
「 ――。」
22:15:20
「 ――イングリッド どう思う?」
セアン
22:15:37
よしのさんだいじょうぶかしら
イングリッド
22:15:51
「ふむ、子供の純粋さを利用している、というところが予想でしょうか」んー
22:15:56
@いるよ!
22:16:04
セアン
22:16:05
よかった!
イングリッド
22:16:20
「件の神殿とやらへ向かってみますか?」
ニネット
22:16:38
「 ――かもしれないわ。  とりあえず 近くまでいって様子を見てみるのがいいかも」
セアン
22:16:46
いってみよー
#なれーた。
22:16:52
いってみます
22:16:54
いってみますと
22:16:57
深海です。
イングリッド
22:17:03
ごぼごぼ
ニネット
22:17:07
「 ―――。」>深海だ
22:17:12
「 ――いけないわ。」さすがに
#なれーた。
22:17:13
ちょっと苦しいのでペルミから不思議なアクセを借りて行きましょう。
22:17:23
セッション中は水圧その他ペナを回避できます。
セアン
22:17:38
借りてきた!!! ついでに子供の様子からわかったこともアルマくんには伝えておこう
ペリドット
22:17:49
「水圧はそのまま受けると流石に死ぬわね」
セアン
22:18:00
彼らをどう扱うかはペルミに任すとも言っといて
イングリッド
22:18:06
はーい!
#あるま
22:18:16
「……へぇ。私らが言ったときは反応ありませんでしたが、そうですか。ありがとうございます。」  伝えておきます、といったかんじで。
22:18:43
というわけで君たちは海中を探索することが出来る。
セアン
22:19:01
ざーぶざーぶ
ペリドット
22:19:02
やったぜ。
ニネット
22:19:16
「 ――妨害されてる感もあったから。」淡々と>あるま
#なれーた。
22:19:25
深海を進むと、いくつか沈んだ廃村を横目に進むことになるのですが。
ニネット
22:19:27
「 ――まさか 深海にくるとは思わなかったわ 」
#なれーた。
22:19:40
そのうち、村があったであろう場所に、神殿のような魔境がおったっているのを発見できます。
イングリッド
22:19:50
「ニネット殿の説得も効いたのでしょうね」ふふ
セアン
22:19:54
「俺もこの辺に来るのは初めてかな……おっ。あれか」
ニネット
22:20:14
「 ―――説得というか 指摘だったわ」
イングリッド
22:20:21
「……神殿、というかもはや魔境ですよこれは」
ペリドット
22:20:26
「割とよく来るわ……」>深海
22:20:34
水没結構多い気がする。。
セアン
22:20:46
そういえばそうかも
ニネット
22:20:47
「 ――それは珍しいと思うわ」>ぺり
#なれーた。
22:20:49
割りと頻繁に水没するノーザラン民
イングリッド
22:20:53
「ええ。 あなたでなければなし得なかったことです」ふふ
セアン
22:21:10
「ああ。マジで助かったぜ」>指摘
ニネット
22:21:16
「 ―――。」かぁぁ。 マフラーに顔埋める
22:21:33
「 ――外からじゃわからないから 中にいくわ」 話題をそらす
イングリッド
22:21:52
「はい」くすくすって
#なれーた。
22:21:54
では仰々しい神殿の扉を開いて
セアン
22:21:55
「……? お、おう」
#なれーた。
22:21:58
内部に侵入することが出来る。
イングリッド
22:22:04
おじゃましまーす
ペリドット
22:22:08
「…………」 こちらもちょっと笑った。>ニネットのリアクション
22:22:09
はーい
ニネット
22:22:25
「 ―――割とあっさり入れたわ。」
#なれーた。
22:22:28
ぎいいい
ニネット
22:22:32
中は空気あったりするのかしら
#なれーた。
22:22:36
ばたん
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫5 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
恐怖の島5 (部隊を引き連れて入った場合、最大士気-2
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
修羅の戒律5 (全てのキャラクターはダメージロールに+5d6
水晶の尖塔10 (全てのキャラクターはダメージを受ける際+20
久遠回廊5 (移動時、ターン経過に+LV
臓器進化5 (エネミーは体内防御LV*5を得る
変異隠匿3 (隠された変異率がLV個数ある
22:22:56
中は水中ですが、ペルミの街と同じように活動ができます。
ニネット
22:23:01
体内防御!
イングリッド
22:23:08
ゲェーッ
セアン
22:23:19
魔境れれるは63+α
ペリドット
22:23:21
泣いた。>体内防御
セアン
22:23:35
明らかなメタ(
#なれーた。
22:23:37
皆体内防御0だからちょっと補強にね  死ぬからね
ペリドット
22:23:56
むしろこっちが気遣われている、だと、、、
セアン
22:24:02
機会あったらぱくらせてもらお
ニネット
22:24:08
まぁ 人を超えたやつらだからね。
22:24:13
臓器くらい進化するよね
#なれーた。
22:24:14
係数3でもいいかなって思い始めてる
イングリッド
22:24:20
するよね
#なれーた。
22:24:23
ともあれ中に入ると奥には
22:24:34
白い石でできた通路が続いています。
ニネット
22:24:44
「 ――。」人はいるかな
#なれーた。
22:24:56
人の姿は今のところ見えません。
ペリドット
22:25:00
SCPっぽさある
ニネット
22:25:12
「 ――静かね。」
セアン
22:25:12
「やけに静かだな」 しんがりにつきましょう
ニネット
22:25:19
じゃあ先頭をいこう
22:25:23
注意しつつ 進んでいく
#なれーた。
22:25:23
君たちは移動することが出来る。
22:25:30
移動した。
TOPIC
22:25:47
魔境レベル:9 ターン:8 by らーじゅGM
#なれーた。
22:26:11
奥にある扉を開くと、内部は色とりどりの巨大なパイプがある部屋がある。
イングリッド
22:26:14
「なんとも、気味の悪いくらいの・・・」
ニネット
22:26:29
「 ――。」様子を見て
22:26:41
知覚で 調べてみていいかしら
#なれーた。
22:26:53
知覚
22:26:54
どうぞ
セアン
22:27:04
「なんだこりゃ?」 ちかくー
2D6 → 3 + 1 + 【9】 = 13
ニネット
22:27:25
ちかくー
2D6 → 3 + 1 + 【12】 = 16
22:27:34
出目が今日は低調
22:27:49
固定値の暴力でなんとか・・
#パイプ
22:27:51
ぶしゃーっ
22:28:04
ではセアンとニネットは意志をどうぞ
イングリッド
22:28:07
ちかーく
3D6 → 6 + 3 + 6 + 【9】 = 24
ニネット
22:28:12
意思?!
セアン
22:28:12
うごごごご
3D6 → 3 + 5 + 4 + 【6】 = 18
イングリッド
22:28:15
あっ
ニネット
22:28:31
意思は弱いんだ・・・
2D6 → 4 + 4 + 【3】 = 11
セアン
22:28:32
せんせいすげぇ
#パイプ
22:28:33
イングリッドはこの噴水に不快感を覚えた。あんまり直視しない方がいいかも、と思った。
22:29:01
セアンはパパの事を思い出した。   ニネットは……ニネットは?
イングリッド
22:29:05
「お下がり下さい、あまり触れぬ方が良さそうです」
#パイプ
22:29:06
なんかしら昔のことを思い出した。
ニネット
22:29:22
「 ―――。」
#パイプ
22:29:25
それが本物の記憶かどうかはよくわからないが、パパママのことを思い出した。
セアン
22:29:31
「……?」目をこらそうとして、脳裏に死んだ父のころがよぎり「…………!!!」
ペリドット
22:29:40
しっけい。
2D6 → 3 + 2 + 【7】 = 12
#パイプ
22:29:44
先生も目標値だいぶ下がるけど意志をどうぞ
22:29:48
ぺりちゃんも意志をどうぞ
ペリドット
22:29:59
いし!
2D6 → 4 + 1 + 【7】 = 12
22:30:04
おなじ!
ニネット
22:30:07
「 ―――私は。」
#パイプ
22:30:11
ペリちゃんはご実家()の事を思い出した
セアン
22:30:25
「……っ、」額に手をやって頭振る「なんだ……? さっきのガキのせいか」
イングリッド
22:30:37
いしなー!
3D6 → 5 + 4 + 6 + 【4】 = 19
#パイプ
22:30:50
イングリッドは一瞬、家族になる予定だった男性が居たような気がしたが
22:30:54
基のせいだったことを思い出した
セアン
22:31:07
気の所為じゃないのでは……(震え
ニネット
22:31:07
「 ―――このパイプが 」
22:31:15
「 ――原因だと思うけど。」
ペリドット
22:31:20
「……………………」 昔なら膝折れてるけど今はただボルテージが上がる
イングリッド
22:31:20
「………」目のハイライトが消えかけて戻ったり
ペリドット
22:31:21
>実家
#パイプ
22:31:36
「(ぶしゅーっ」   噴水から浮かび上がる虹が見える。綺麗!
セアン
22:31:40
「わりぃ。先生の言うとおり近寄らねぇほうがよさそうだな」
ニネット
22:31:45
「 ―――。」あびれば もっと思い出すのかなぁ
イングリッド
22:31:47
「なにかしら…… 悪意のある幻を見せる、ようですね?」
ペリドット
22:31:59
「昔のことを思い出したわ。本当に気分が悪いわね」
セアン
22:32:14
「悪意……」
ニネット
22:32:31
「 ――私には悪意は見えなかったけど。」 淡々と。  
セアン
22:32:49
「まあ気分は最悪だけどさ」髪掻いて「さっさと行こうぜ。また妙なもん見せられちゃしかたねぇ」
ニネット
22:32:58
「 ――。」 ゆら。 近寄る
#パイプ
22:33:07
ちかよる
セアン
22:33:13
「お、おい! 行くなって!」 止めたい!
ペリドット
22:33:13
「………待って」 ニネットとめたい><
イングリッド
22:33:18
「ニネット殿……」声はかけるがとめない
ニネット
22:33:40
「 ―――害はなかったわ。」
22:34:06
「 ――覚えてない過去が見えた気がしたから。 もっと 近寄ればと思ったのだけど――」とめられた
ペリドット
22:34:29
「それが貴方の過去である保証はどこにもないわ」
イングリッド
22:34:48
「ええ。 覚えのない幻であるやも」うんうん
ペリドット
22:35:12
「“たまたまそう見えた”だけかもしれない。………下手に、混沌のモノに触れるべきじゃないわ」
セアン
22:35:14
「やめとけ。……思い出してぇにしろ、こいつに頼るのはやめたほうが良いと思うぜ」
ニネット
22:35:20
「 ――保証はないけど。 そうでないとも言い切れない――。」
22:35:37
「 ―――。」
22:35:46
「 ――わかったわ。 今は仕事中だから 」
22:36:00
「 ―――任務を優先させるわ。」背をむける
#パイプ
22:36:17
では君たちは
セアン
22:36:21
「ああ。……また、別の方法探そうぜ」
#パイプ
22:36:23
次の部屋に進むことが出来る。
ペリドット
22:36:30
はーい
#パイプ
22:36:41
再び長い通路ののち
22:36:44
部屋がある。
ニネット
22:36:47
「 ―――ん。」
TOPIC
22:36:50
魔境レベル:9 ターン:17 by らーじゅGM
#パイプ
22:37:01
1D4 → 3 = 3
ニネット
22:37:06
「――。」時々後ろを振り向く。
#パイプ
22:37:06
にねっとちゃんだー
22:37:11
2d6をどうぞ
ニネット
22:37:12
私だー!
22:37:19
ハプニング!
2D6 → 6 + 5 = 11
22:37:23
ち。
#パイプ
22:37:24
回避!
イングリッド
22:37:41
ひゅー!
#パイプ
22:37:51
では次のお部屋にたどり着くことが出来る。
セアン
22:37:56
wwwwwww>ち
ニネット
22:38:06
は。(ないない<ち。>
#???
22:38:15
広いお部屋です。奥にまた扉が見えます。
ニネット
22:38:33
「 ―――本当に人気がないわ。」
#???
22:38:35
天井、壁に至るまでに、巨大な目玉のような模様がたくさんくっついています。
イングリッド
22:38:35
警戒しつつ!
#???
22:38:44
わりときもい。
ニネット
22:38:46
「 ―――悪趣味。」
イングリッド
22:39:30
「なんとも・・・」あひゃあって
#目玉の部屋
22:39:48
ぎょろり
セアン
22:40:01
「…………」目玉たちを見返して 他になにかor変化ないかな
#目玉の部屋
22:40:05
君たちは調査してもいいし、スルーして進んでもいい
ニネット
22:40:12
「 ―――どうする?」
セアン
22:40:17
「監視のためにしちゃあ、妙な気もするけどな」
ペリドット
22:40:27
「本当に、気分が悪くなるわね……」
イングリッド
22:40:58
調査ってなんだろう、知識かな?
ニネット
22:41:01
「 ――調べてもいいし 進んでもいいとは思うわ 」
セアン
22:41:02
うーんうーん ちょっと気になるなー
22:41:07
調べたいなー
#目玉の部屋
22:41:12
知覚?かな?
イングリッド
22:41:15
知覚でいってみる!
3D6 → 2 + 1 + 3 + 【9】 = 15
ニネット
22:41:50
知覚ー!
2D6 → 3 + 5 + 【12】 = 20
#目玉の部屋
22:41:56
知覚してみた。   見透かされるような感覚がある。目玉は時折うごめいて君の方を見ている。>イングリッド、ニネット
セアン
22:42:11
ちかーく
2D6 → 2 + 3 + 【9】 = 14
ペリドット
22:42:20
ちかくー。
2D6 → 4 + 4 + 【6】 = 14
ニネット
22:42:21
「 ――見ても何もないわ。」見返す
イングリッド
22:42:25
「ニネット殿、これは・・・」
ニネット
22:42:48
「 ――見られてるわ。」こく>イングリッド
#目玉の部屋
22:42:52
セアンとペリちゃんも同様。
ニネット
22:42:56
「 ―――でも それしかわからないわ 」
#目玉の部屋
22:42:59
ではちょっと皆さんもう一回意志をお願いします。
ニネット
22:43:02
「 ――それで何をしようとしてるかは 不明 」
セアン
22:43:04
「ま、入ったのは感づかれるとは思ったさ」
22:43:08
おっお 意志
3D6 → 6 + 5 + 3 + 【6】 = 20
ニネット
22:43:15
意思は苦手d
2D6 → 2 + 1 + 【3】 = 6
22:43:25
意思強化していくか
イングリッド
22:44:07
いしはやべえな・・・
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【4】 = 14
セアン
22:44:18
むきふむきあるでな、、、
ペリドット
22:44:30
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
#目玉の部屋
22:44:32
イングリッド、ニネットは、自分の今まで出会った人の顔が、記憶の中で流れていく映像が見えました。  あの人ら元気かな、と思うと同時に
ペリドット
22:44:35
ひくい
ニネット
22:44:35
「 ――入ったのを感づくためなら もっと入口のほうにあると思うけど 」
#目玉の部屋
22:44:37
ペリちゃんも同様
22:45:17
元気かな、と思うと同時に、悪い人の顔も見えました。まだ悪いことしてるのかな、と、まだ始末していないなら思ったかもしれません。三人はMPに-10されました。
イングリッド
22:45:28
「また・・・っ」めまいのような
ニネット
22:45:34
「―――だから 別の理由。」
セアン
22:45:39
「じゃあさっきのパイプの効果を見るためか……?」と  「お、おい! しっかりしろ!」
ニネット
22:46:02
今まで出会った人のかお。 イルクーツクの人が
#目玉の部屋
22:46:04
イングリッドとぺりちゃんは親とか売国奴とか教会の人とか、、、?  ニネットちゃんは後ろ暗目な仕事仲間とか放置せざるを得なかった悪い人らとかかなぁ
イングリッド
22:46:14
ぎゃーっ
ニネット
22:46:17
前の仕事のほうだった
#目玉の部屋
22:46:19
セアン様は割と平気でした
セアン
22:46:39
三人の肩叩いたり 連れてる虎さんがガオーしたりするよ!
イングリッド
22:46:40
「え、ええ。 私は問題ありません、が」おのればいこくどー!!
ペリドット
22:46:42
「……………………」 ぴきぴききてる
ニネット
22:46:48
「 ――不思議な感覚。」 思い出すなんて
ペリドット
22:46:55
「どうにも、最初からずっと神経逆なでされっぱなしね、、、」
セアン
22:47:00
「くそ、こいつらもそういう仕掛けかよ」
ニネット
22:47:01
「 ―――なに?」>セアン
セアン
22:47:28
「いや、また変なもん見てる感じだったからさ……大丈夫か?」
ニネット
22:47:52
「 ――もちろん。  今 最高に 気分がいいわ。」くすっと笑う  
セアン
22:48:29
「…………大丈夫かよ」
イングリッド
22:48:30
ニネットちゃん・・・
ニネット
22:49:00
「 ――だいじょうぶじゃないように見える?」  「 ほら――先いくんでしょ」
セアン
22:49:07
「あ、ああ。急ごうぜ。あんま立ち止まらねぇほうがよさそうだな」
#目玉の部屋
22:49:36
では、君たちは更に扉を開いて進むことが出来ます。
イングリッド
22:49:36
「はい」心なしかそそくさしてるように見える
ペリドット
22:49:37
「………そうね」 頷く。
#目玉の部屋
22:49:41
巨大な通路です。
22:49:59
これまでと違って人気があります。無気力そうな人達がくってりしています。
ニネット
22:50:09
「 ―――人がいるわね。」
#無気力な人々
22:50:28
「……」 くすくす
イングリッド
22:50:57
「信者…… にしては、何か妙な……」
セアン
22:51:01
「……あのガキと同じか……さっきの仕掛けで狂わされたか」
ニネット
22:51:08
「 ――妙じゃないわ。」
22:51:16
「 ――同じよ。」淡々と
#無気力な人々
22:51:54
先程の子供と似た雰囲気ではあります。
セアン
22:52:08
「ま、原因ぼこすのが先だな」 先に進むの提案しまーす
ペリドット
22:52:27
すすもう。
#無気力な人々
22:52:28
さきへー
22:52:29
どうぞ
22:52:31
では
ニネット
22:52:34
「 ――そう。 そうしたいならそれでいいと思うわ。」
TOPIC
22:52:36
魔境レベル:9 ターン:26 by らーじゅGM
#無気力な人々
22:52:39
1D4 → 3 = 3
22:52:44
にねっとちゃーん
ニネット
22:52:51
また私!
#無気力な人々
22:52:57
あいされがーる
ニネット
22:53:03
次は5をだすよ。 
2D6 → 5 + 2 = 7
イングリッド
22:53:08
「恐らく我々のように何かしらの影響を受けて、ですか・・・」
ニネット
22:53:09
5はでたね・・?
#無気力な人々
22:53:10
もう2d6どうぞ><
22:53:17
たしかに5はでた
ニネット
22:53:27
えい!
2D6 → 2 + 2 = 4
セアン
22:53:39
「あれは俺らがすぐどうにかできそうにも見えねぇからな」
22:53:57
「で、ああなってるうちはすぐ殺すってわけでもなさそうだ」
ペリドット
22:54:01
「………この魔境の核さえ何とか出来れば、片がつくわ」
#無気力な人々
22:54:10
えー
セアン
22:54:22
頷いて、虎さんつれて先へてこてこ
#無気力な人々
22:54:24
魔境レベルがえーと
22:54:38
こうか
16D6 → 1 + 5 + 2 + 1 + 5 + 6 + 6 + 4 + 6 + 1 + 5 + 6 + 1 + 5 + 5 + 5 = 64
セアン
22:54:38
63+あるふぁ
#無気力な人々
22:54:47
君たちは64点の
22:54:51
MPが回復した
22:54:56
次の扉へすすめる
セアン
22:54:58
wwwwwww やったぜ
ニネット
22:55:00
全回復
セアン
22:55:18
扉あけますばーん
#無気力な人々
22:55:23
ばーん
イングリッド
22:55:24
!?
22:55:34
ばーん
ニネット
22:55:43
「 ―――次は何を見せてくれるの」
#無気力な人々
22:55:48
扉の奥にはスライムと巨大な投影体がいます。
ニネット
22:55:50
扉が開かれる
#無気力な人々
22:55:57
スライムはいっぱいいます。投影体はいっぴきです。
ニネット
22:56:10
「 ――スライム 」
セアン
22:56:24
「……よぉ。あんたがここの神ってやつか」投影体によびかける
#獅子頭の投影体
22:56:29
「……よくきた。」  「いかにも。」
ニネット
22:56:48
「 ――もう最深部なのね」
イングリッド
22:57:00
「お邪魔しておりますよ」
#獅子頭の投影体
22:57:13
「我はこの地の生物の最適化を図るなり。」   「礼儀正しくてよろしい」>イングリッド
ペリドット
22:57:26
「何者なの、貴方」
ニネット
22:57:38
「 ―――最適化。 」
ペリドット
22:57:46
チェスト24時間労働してきそう
ニネット
22:57:49
「 ―――記憶は関係あるの?」
#獅子頭の投影体
22:57:50
「神である。力を授けん。」
セアン
22:58:16
「俺はノリリスクのセアンだ。あんたが力をよこしたガキどもから聞いてきたんだけどさ」
#獅子頭の投影体
22:58:29
「最適化するのに問題ないか……うん?貴様らにわかりやすく言うならそうだ、神の国に入る権利があるか見ていた。」
22:58:54
「汚い血筋のものは要らん。ここに正気で来たということは、貴様らはそれなりにきれいなのだろうな。」
ニネット
22:59:04
「 ――ふぅん。 手段だったのね 」
セアン
22:59:09
「いやあ、力よこして欲をそそのかして、ポイッと放り出して"権利があるか見る"か」
イングリッド
22:59:09
「もしや……」
#獅子頭の投影体
22:59:30
「だが汚い血筋のものも、きちんと身内の後始末が済ませれば、認めてやらんでもない。だ。」
セアン
22:59:46
「頭がいい方法かもなぁ。そいつの中身をみるにゃあ」
ニネット
22:59:55
「――身内はもういないけど。」
#獅子頭の投影体
23:00:02
「力を授ける以上、悪人相手では困る。」 うむ
23:00:07
「…………」>いない
ペリドット
23:00:15
「反吐が出るわ」 ぷっつんしそう 「知らないけど、貴方基準でみたら汚いんじゃないかしら」
#獅子頭の投影体
23:00:22
どうしよう……って顔をした   「まぁいい」>ニネット
セアン
23:00:26
「はははははっ!! おもしれぇなぁお前」
ニネット
23:00:58
「 ―――そういうパターンは考えてなかった感じね。」淡々と>どうしよう
#獅子頭の投影体
23:01:09
「では何故清くしようとせぬか。後始末はつけぬか。」>ぺりどっと
イングリッド
23:01:22
「あなたなりのみそぎとふるいだった訳ですか」
#獅子頭の投影体
23:01:23
「さようか。」  よきかな >セアン
セアン
23:01:29
「お前見てぇなことしやがるやつ知ってんだけどさ。そいつは悪魔って呼ばれてるぜ」へらっと
ペリドット
23:01:34
「貴方みたいに潔癖症じゃないもの」
セアン
23:02:00
「それで悪人がきらいたぁ、なんだ。冗談としちゃそこそこ良く出来てるかもなぁ」
#獅子頭の投影体
23:02:30
「……悪魔。悪魔か。悪であらば親であろうと殺せる美しい心の持ち主を悪魔と呼ぶなら好きにするがいい。」  「そう導く我が悪であるはずがない。」
イングリッド
23:02:51
「・・・・・・」
ニネット
23:03:00
「 ――そう。」
#獅子頭の投影体
23:03:03
「当然、冗談でもなく、審査としては最低限である。」  ニネットちゃんが漏れていたことのいいわけもかねている
23:03:50
「爽快な気分で、新たな道に進むがよい。なぁ。」  そうスライムたちに語りかけると
セアン
23:03:54
「悪だの正義だのなんて見方の違いでしかねぇよ。で、ここ治めてるやつははそういうのが一等嫌いだってさ」
#獅子頭の投影体
23:03:55
うねうねとうごめいています。
ペリドット
23:04:11
「どうでもいいわ」 心底。
23:04:39
「私は、貴方みたいに自分の価値観を暴力的に振りかざす奴は嫌いよ」
ニネット
23:04:50
「 ―――進化したら これ?」<スライム = 新たな道
イングリッド
23:05:02
あー
#獅子頭の投影体
23:05:06
「身内に見捨てられるような悪は、どんな見方でも悪かと思うが……」
イングリッド
23:05:09
そういうことか >スライム
セアン
23:05:15
「ほんとどうでもいい話だ」はははと「ま、俺は俺として邪魔で気に入らねぇもんを叩き潰すだけさ」
#獅子頭の投影体
23:05:26
話しにならねぇと判断した子はプレッジととふの0番へどうぞ
ニネット
23:05:52
「 ――あってるかもしれないわ。 ある意味。」>身内に見捨てられるような悪は~
セアン
23:05:59
「あいつは本当に捨てようと思ったわけじゃなかったろうさ」悔やんでたっぽい子供を思い出しつつ
イングリッド
23:06:17
「あなたのように、綺麗ごとだけで世の中が回ればほんとうにどれだけ良いことか」
23:06:37
「……ですが、そうは行かないのが人の世なのです」
ニネット
23:07:02
「 「 ――ただ 違う面もだってあるかもしれないっていいうのも あってるわ」 」
セアン
23:07:13
ぷれっじー こんなもんで  
・獅子頭どもをぶっ殺す
・事件を解決する
・生き残る
ペリドット
23:07:33
こうかなー
・獅子頭をブチ殺す
・魔境を破壊する
・無事に帰る
#獅子頭の投影体
23:07:45
「そうは行かせるのが我らであるゆえに。」
イングリッド
23:08:09
こんな
事件の解決
仲間の無事
生きて帰る
ニネット
23:08:22
・――記憶を探りたい  ・―――頼まれたことだから事件を解決するわ  ・―――今の居場所には帰るわ  
#獅子頭の投影体
23:08:23
変異率をボスのコマに記入しておきました。
ニネット
23:08:25
こんな感じ
#獅子頭の投影体
23:08:49
襲いかかると通路の一般お客様用に控えてあった毒素が、遠慮なく流れ込んできます。
イングリッド
23:08:52
見た目からしてアカンやつだこいつ!!
セアン
23:08:58
「じゃあお前はお前が思う正義をふりかざしてかかってこいよ。俺は俺の意志(エゴ)でお前をぶち殺してやっからさ」
ペリドット
23:09:15
ニャルっぽい!
・獅子頭をブチ殺す
・魔境を破壊する
・無事に帰る
セアン
23:09:21
「残ったほうが勝者で正義だ。わかりやすくていいだろ?」笑って槍を構える
23:10:22
きょうゆう  
・獅子頭どもをぶっ殺す(ペリドット)
・事件を解決する(全員)
・生き残る(全員)
#獅子頭の投影体
23:10:32
「勝ち残る……人が我ら相手に」
ニネット
23:10:46
「 ―――できないわけではないわ。」
#獅子頭の投影体
23:10:53
「無謀な者は危険であるゆえに要らぬ。」  セットアップからどうぞー
イングリッド
23:11:10
「では、交渉は決裂、ですか」苦笑
ニネット
23:11:19
よっと (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:11:27
「はははっ!! それが出来たらすげぇことだろ?」心底楽しそうに
ニネット
23:11:37
「 ――記憶を少しでも見せてくれたのは お礼を言うわ。」 (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0 )
ペリドット
23:11:41
「交渉と言っていいかわからないけど」 セットアップは破壊の血爪でHP10消費ー。 (HP:207/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 )
ニネット
23:12:09
じゃあ セットアップは 傾城の美 (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:12:25
「お前もそう思うよなぁ、ソリス」そういって虎にまたがり聖印を輝かせると、ガオーと応えがかえる
23:12:30
王騎の印でーす
#獅子頭の投影体
23:12:37
「……まぁ、もちろん」   こちらはせっとなし
イングリッド
23:12:41
セットなししつつー (HP:140/140 MP:60+50/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ニネット
23:12:47
天運2つかって 絶美の翻弄者 (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:12:59
でーた (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
#獅子頭の投影体
23:13:08
「身内を殺して進化する連中を見ていじるのが、面白くなかったとも言わないが。」   どうぞー
ニネット
23:13:19
9 10 11と神を誘惑します。 (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0 )
23:13:33
「 ――ひとまず 任務はやらせてもらうわ。」 深呼吸  
イングリッド
23:13:35
セアンさまにはヴォーパル! (HP:140/140 MP:60+50/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
23:13:47
「でしょうね」 (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ペリドット
23:13:51
「ぶっ殺すわ」>おもしろかった (HP:197/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
セアン
23:14:10
もらーう! 槍にもらう>ゔぉーぱる (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
ニネット
23:14:15
「 私のこと大好きになぁれv」きゃるん  (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0 )
4D6 → 5 + 2 + 1 + 6 + 【25】 = 39
イングリッド
23:14:23
きゃるんつぇー (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ニネット
23:14:23
意思で抵抗どうぞ (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:14:42
「うむ。基本人は愛おしい。」   だいすきー!!!
23:15:05
ではセアンのターン
ニネット
23:15:22
9 10 11 神は メジャーアクションの行動で 私以外を対象に含むとー1dと (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0 )
23:15:39
ダメージ10点余計にくらうようになります
セアン
23:15:48
はいはーい マイナー振りかぶり操騎で移動してー (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
イングリッド
23:16:07
「それがどんな形であれ、人の可能性を見るのは楽しいと語る神もおりますね」 「・・・札付きの邪神でありましたが」 (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ペリドット
23:16:08
つよーい (HP:197/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
セアン
23:16:12
ここに来てー ロンスラ万軍撃破といういつものパターンです よろしゅう! (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
4D6 → 6 + 6 + 1 + 1 + 【8】 = 22
23:16:17
はわわわわ
イングリッド
23:16:19
ひゅーっ (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#獅子頭の投影体
23:16:23
あたるよ!
セアン
23:16:32
欲望が強いときのほうがやっぱ調子いいなこいつ (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
イングリッド
23:16:47
やるきまんまん (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:17:04
武器衝撃ですーーーーわーーーー (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
10D6 → 6 + 6 + 1 + 1 + 3 + 6 + 6 + 2 + 4 + 2 + 【10+27+12+5】 = 91
ペリドット
23:17:08
やったぜ。 (HP:197/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
#獅子頭の投影体
23:17:12
「うむ、たのしい。意志とやらが困難に向かうのも楽しい。」
23:17:16
いってぇ
ニネット
23:17:30
あ 失礼 セアンの (HP:112/112 MP:127/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:17:35
「だがしかし、そんな惰弱な遊びでは、我らが国には不相応。」
ニネット
23:17:35
いにしで ちょっと行動いれていいですか・・! (HP:112/112 MP:127/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:17:38
どうぞ!
セアン
23:17:39
「じゃあ楽しもうぜ? この殺し合いをさぁ!! はははっ!!」  あ (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
23:17:45
ごめんぼーぱるはいってない
#獅子頭の投影体
23:17:53
そのダメージだとスライム達は死なない!
23:17:56
ゔぉーぱるどうぞ!
23:18:01
修羅も!
セアン
23:18:03
ぼーぱると修羅 (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
2+5D6 → 3 + 4 + 3 + 2 + 5 + 2 + 4 = 23
ニネット
23:18:04
白昼の誘蛾灯 を使います (HP:112/112 MP:127/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:18:16
114武器衝撃了解
23:18:17
誘蛾灯
ニネット
23:18:19
対象は神格。前にでてこい (HP:112/112 MP:127/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:18:28
TUEEEEE (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
#獅子頭の投影体
23:18:37
意志がんばるもん
ニネット
23:18:43
「 こっちにきて――。」  えい! (HP:112/112 MP:127/133 防:4/3/2/0 )
5D6 → 1 + 2 + 6 + 4 + 3 + 【25】 = 41
イングリッド
23:18:56
すっげえ (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#獅子頭の投影体
23:18:56
あーマップがみずらいことにー!!!!!
セアン
23:18:58
きちゃった/////// (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
ニネット
23:19:07
(HP:112/112 MP:119/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:19:10
で、セアンの万軍範囲内になりました
ペリドット
23:19:17
マップがカオス。 (HP:197/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
ニネット
23:19:18
セアンの攻撃にあわせて その首をさしだせ (HP:112/112 MP:119/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:19:23
では神格さんももらってねー (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
#獅子頭の投影体
23:19:26
あ、移動する場所此処で良かったです?
セアン
23:19:28
TUEEEEEEEEEEE (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
ニネット
23:19:36
神の防護をー20 (HP:112/112 MP:119/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:19:37
差し出させられる
ニネット
23:19:39
いいです (HP:112/112 MP:119/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:19:43
あー!
23:19:47
はい、、、
ニネット
23:19:51
ついでに 神と (HP:112/112 MP:119/133 防:4/3/2/0 )
イングリッド
23:20:00
ニネットちゃんぱねえ (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ニネット
23:20:03
10は 余計に10点ダメージうけます 誘惑で・・ (HP:112/112 MP:119/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:20:16
りょーかいです
23:20:17
いたい
ニネット
23:20:26
さて 次神のイニシで (HP:112/112 MP:112/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:20:44
まだスライム生きてる? (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
#獅子頭の投影体
23:20:51
スライムは生きてる
23:20:54
繁茂あるし
セアン
23:20:56
なられんさついきまーす (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
23:21:06
おらあああん!!!
4D6 → 3 + 3 + 1 + 3 + 【8】 = 18
23:21:12
あ、これに+2
ニネット
23:21:13
高速変身 + 王者の姿 +変化自在+七色の蜃気楼 (HP:112/112 MP:112/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:21:18
ごめんよける>20
ニネット
23:21:27
じゃあ それに (HP:112/112 MP:112/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:21:28
だけどきびちいかな しゃーないなースライムに当たればええわい (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
イングリッド
23:21:32
ふりなおしあげる! (HP:140/140 MP:60+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:21:41
あ、振り直しもらう! (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
4D6 → 5 + 4 + 1 + 2 + 【8】 = 20
ニネット
23:21:44
おっと 振り直しがあるなら そっちで (HP:112/112 MP:112/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:21:49
22 ちゅーわけでえー (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
10+2+5D6 → 5 + 1 + 4 + 4 + 1 + 5 + 4 + 6 + 2 + 5 + 2 + 1 + 3 + 2 + 2 + 2 + 2 + 【27+12+5】 = 95
#獅子頭の投影体
23:21:53
悪いがスライムも避ける
23:21:59
22ならスライムも当たる
セアン
23:22:01
95点武器衝撃をもっか ひえっ (HP:127/127 MP:101/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運6)
23:22:09
22あたればよかったーーーーーこえーーーーー
ニネット
23:22:21
じゃあ さらにもう一回 神に その首をさしだせ (HP:112/112 MP:112/133 防:4/3/2/0 )
イングリッド
23:22:22
おっとろしいでぇ (HP:140/140 MP:56+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ニネット
23:22:32
防護ー20 (HP:112/112 MP:112/133 防:4/3/2/0 )
ペリドット
23:22:35
これは酷い。。。w (HP:197/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
#獅子頭の投影体
23:22:35
素通しさせられるーつらい
ニネット
23:22:40
で かつ 誘惑のダメージ+10 (HP:112/112 MP:112/133 防:4/3/2/0 )
23:22:56
「 ――忙しいわ」 (HP:112/112 MP:105/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:23:14
「わりぃ、手伝ってくれてありがとな!」 (HP:127/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ニネット
23:23:14
で 神のイニシで変身! (HP:112/112 MP:105/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:23:15
死ぬ
ニネット
23:23:39
感覚と話術を強化。 (HP:112/112 MP:105/133 防:4/3/2/0 )
23:23:45
話術じゃない 共感
イングリッド
23:23:53
「セアン様…… 前よりも遥かに強靭に」 (HP:140/140 MP:56+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ニネット
23:24:03
それを+5して かつ (HP:112/112 MP:105/133 防:4/3/2/0 )
23:24:07
行動値を+12
23:24:18
行動値が27になる
セアン
23:24:19
「へへ、まあな!」楽しそうに槍振り回してましたよ (HP:127/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
#獅子頭の投影体
23:24:38
早い
ニネット
23:24:59
なので 神より私のほうがはやいので 私のターン (HP:112/112 MP:88/133 防:4/3/2/0 )
イングリッド
23:25:25
いにしでヴぉーぱるあげる >ニネット (HP:140/140 MP:56+40/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ニネット
23:25:32
「 ――セアンに続くわ 」 ヴォーパルもらった! (HP:112/112 MP:88/133 防:4/3/2/0 )
ペリドット
23:25:40
「凄いわね」 (HP:197/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
ニネット
23:25:40
じゃあ んー まず メジャーで (HP:112/112 MP:88/133 防:4/3/2/0 )
23:26:14
甘き死の絶頂   攻撃の直前で 死の邪毒
セアン
23:26:35
「まだまだこっからだぜ!」  にねっとちゃんふぁいとー (HP:127/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
#獅子頭の投影体
23:26:44
我ら体内防御25マンたちに取ってはそれくらい
23:26:52
大丈夫かな
ニネット
23:26:55
対象は神 (HP:112/112 MP:88/133 防:4/3/2/0 )
23:27:36
「 ――そのまま 動かないで お願い」きゃるん  ぐさ。
6D6 → 3 + 6 + 5 + 2 + 6 + 1 + 【12】 = 35
23:27:41
クリティカル
#獅子頭の投影体
23:27:43
あたるー!
イングリッド
23:28:02
うほお (HP:140/140 MP:56+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:28:46
ええぞー! (HP:127/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ニネット
23:28:48
体内ダメージの  (HP:112/112 MP:88/133 防:4/3/2/0 )
6D6 → 2 + 3 + 2 + 4 + 4 + 5 + 【12+26】 = 58
23:28:57
おっと 修羅
5D6 → 1 + 3 + 1 + 2 + 4 = 11
#獅子頭の投影体
23:29:04
だだだだだ
ニネット
23:29:08
69の体内ダメージの  誘惑の10の (HP:112/112 MP:88/133 防:4/3/2/0 )
23:29:14
出血+毒が
#獅子頭の投影体
23:29:24
いてぇ
セアン
23:29:36
めっちゃ色々乗るなぁ (HP:127/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ニネット
23:29:37
毒は17 (HP:112/112 MP:88/133 防:4/3/2/0 )
23:29:40
毒はとおらないな
#獅子頭の投影体
23:29:52
毒高くない!?
ニネット
23:29:53
クリの10忘れてた (HP:112/112 MP:88/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:30:01
89体内か
イングリッド
23:30:19
ひょえ (HP:140/140 MP:56+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#獅子頭の投影体
23:30:36
まだ生きてるから
23:30:38
こっち!
ニネット
23:30:43
「 ――。」かぁぁ<きゃるん>   「 ――痛かったでしょ」 (HP:112/112 MP:78/133 防:4/3/2/0 )
23:30:45
では そのイニシで
23:31:01
増殖する死。毒ランク+3して 放心付与
#獅子頭の投影体
23:31:06
うおお、、、
ニネット
23:31:07
>神 (HP:112/112 MP:78/133 防:4/3/2/0 )
23:31:20
終わり。 (HP:112/112 MP:71/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:31:38
セアンペリイングリットニネット対象に毒の雨を降らせて攻撃。
ニネット
23:31:46
つまり 私以外を攻撃対象にはいると (HP:112/112 MP:71/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:31:47
誘惑放心で下がってこう。
6-1-1D6 → 1 + 1 + 3 + 5 + 【10+10+10】 = 40
ニネット
23:31:47
-2d (HP:112/112 MP:71/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:31:53
(HP:127/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
2D6 → 4 + 2 + 【6】 = 12
#獅子頭の投影体
23:31:58
中々頑張ったな
ニネット
23:31:59
それでも 4dか・・! (HP:112/112 MP:71/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:32:01
むりー (HP:127/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ニネット
23:32:03
んー じゃあ  (HP:112/112 MP:71/133 防:4/3/2/0 )
23:32:16
弄ぶ妖蝶 で 回避しよう
ペリドット
23:32:58
これは庇うかなー。 (HP:197/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
23:33:06
40は回避絶対無理なので当たる。
ニネット
23:33:12
ちょっと危なそう。 視線誘導でー3 37にして (HP:112/112 MP:71/133 防:4/3/2/0 )
23:33:29
回避!
5D6 → 1 + 5 + 5 + 4 + 6 + 【25】 = 46
#獅子頭の投影体
23:33:29
セアンにあたるっぽいからダメージ出しちゃえ。衝撃。当たると毒10をあげます。
8+5D6 → 6 + 1 + 4 + 4 + 3 + 1 + 6 + 2 + 3 + 3 + 1 + 1 + 6 + 【40+20+20】 = 121
イングリッド
23:33:32
幻光効果使ってバラッジ回避! (HP:140/140 MP:56+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
6D6 → 1 + 6 + 4 + 6 + 1 + 6 + 【17+2】 = 43
#獅子頭の投影体
23:33:40
ニネットとイングリッドにはよけられた。
イングリッド
23:33:40
(分身 (HP:140/140 MP:56+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ニネット
23:33:58
「 きゃー やめて」きゃるん。  避けたので (HP:112/112 MP:71/133 防:4/3/2/0 )
23:34:10
重誘惑にしました 今後行為判定ー2
#獅子頭の投影体
23:34:17
つらい
ニネット
23:34:25
「 ――」こほん  「 ――これで 仕込みは終わったわ」淡々と (HP:112/112 MP:71/133 防:4/3/2/0 )
イングリッド
23:34:25
こちらは移動して接敵だけ (HP:140/140 MP:48+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
23:34:41
きゃるんきゃるんしよる
セアン
23:34:46
お、おう (HP:127/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
23:34:50
防壁ーーー
3D6 → 4 + 6 + 4 + 【6】 = 20
23:34:59
101と毒10モーライ!
#獅子頭の投影体
23:35:12
ぺりちゃんはかばう対象が居ないからそのままかな
23:35:19
では雑魚たちのたーん
23:35:40
ペリちゃんにアタック。
23:35:43
4D6 → 4 + 6 + 3 + 6 + 【8+10】 = 37
23:35:47
もう一匹も。
4D6 → 1 + 2 + 2 + 2 + 【8+10】 = 25
セアン
23:35:49
衝撃なら2防御あったわ 「ぐっ、う……!」雨をまともにあびつつ「げほ……っ、やるじゃねぇか」 (HP:19/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
23:35:52
殺意たかい (HP:140/140 MP:48+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:36:25
「けどこんなもんで殺したと思ってんじゃねぇぞ? むしろちょうどあったまってきたくれぇだ!」 窮鼠鬼神で (HP:19/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ニネット
23:36:27
9 10 11は -1dね (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
イングリッド
23:36:38
セアン様はむしろパワーアップする・・・ (HP:140/140 MP:48+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
23:36:38
よけれなーいので ぺりちゃんにカバー頼む>< (HP:19/127 MP:86/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ニネット
23:36:43
「 ――セアン だいじょうぶ?」>セアン (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:36:46
11の達成値は実は23でした。
セアン
23:37:30
「ああ平気さ! 俺"たち"はつえぇからな」にっかり笑顔を返す>ニネット (HP:19/127 MP:77/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ニネット
23:38:20
「 ――そう。 平気ならいいわ。 私は そういうカバーまでは得意じゃないから。」>セアン (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:38:50
「役割分担ってやつだよ」 (HP:19/127 MP:77/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
23:38:57
ぺりちゃんだいじょうぶかしら
ペリドット
23:39:23
ごめんちょっとおもかった。 (HP:197/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
ニネット
23:39:27
おかえりー (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:39:36
おかえりー カバーお願いしたい…… (HP:19/127 MP:77/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
23:39:56
おかえー (HP:140/140 MP:48+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ペリドット
23:40:04
庇うよ! (HP:197/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
セアン
23:40:06
ペリちゃんが庇いに来ることわかってるので、動ぜず構えてますよ (HP:19/127 MP:77/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
#獅子頭の投影体
23:40:28
ペリちゃんに衝撃121がさっき入ってー
23:40:29
23:40:40
ペリちゃん対象に45と23で攻撃
ペリドット
23:40:50
最初こうなって (HP:86/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
23:41:20
45は無理。23はいちおうチャレンジ。
3D6 → 5 + 5 + 2 + 【8】 = 20
#獅子頭の投影体
23:41:34
では45の方ダメージ  衝撃
4+5D6 → 2 + 4 + 6 + 2 + 4 + 3 + 5 + 5 + 1 + 【30+10】 = 72
ペリドット
23:41:48
(ヾノ・∀・`)ムリムリ あ、121食らった次のイニシでいちおうBP全ツッパで回復しときます。 (HP:86/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
セアン
23:41:53
ああどっちもぺりちゃんなのか…… 足でそうなら防壁飛ばすよー (HP:19/127 MP:77/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ペリドット
23:42:00
余裕。 (HP:207/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
イングリッド
23:42:08
ひぇ (HP:140/140 MP:48+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#獅子頭の投影体
23:42:15
2発目も当たれば衝撃。
4+5D6 → 6 + 3 + 4 + 2 + 6 + 1 + 6 + 3 + 6 + 【30】 = 67
23:42:19
ニネット
23:42:26
いたい (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:42:36
この二発には水晶が入ってないので、通らば更に+20点ずつ
ペリドット
23:42:46
62、57で (HP:88/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
セアン
23:42:53
そこそこいい感じにけずれてそう (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ペリドット
23:42:54
こうなる。余裕。 (HP:48/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
#獅子頭の投影体
23:42:56
で、ペリドットとイングリッドのターンになりまーす
イングリッド
23:43:31
ぺりちゃんのたーん (HP:140/140 MP:48+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ペリドット
23:43:33
これ打撃は他に任せてもいいかなって。 (HP:48/207 MP:90/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
23:44:23
セアンのとこまで移動して《赤き雫》つかってBP再装填。しゃきーん。 (HP:48/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
セアン
23:44:39
たんとお飲み……>血 (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
23:44:57
「頼んだぜ」 と背を預けるんじゃ
#獅子頭の投影体
23:45:05
ではせんせー
ペリドット
23:45:23
「ン。………少し、血を貰うわ」 というわけでセアンの傷から血をちょっと貰ってBP装填して (HP:48/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:6)
イングリッド
23:45:29
ではイニシでセルフヴォーパルの、マイナーでフィジカルインパクト (HP:140/140 MP:48+30/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ペリドット
23:45:38
先生のイニシで全ツッパして120点回復する。 (HP:168/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
ニネット
23:45:52
すごい回復 (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
イングリッド
23:46:09
どーなってるの・・・ (HP:140/140 MP:44+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
#獅子頭の投影体
23:46:10
激しい
セアン
23:46:24
手差し出して受け入れますよ>もらうぞ (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
23:46:39
なんかえろい(暴言
ペリドット
23:46:47
「…………ふ」 しゅぅしゅぅと音を立てて傷が急速に塞がる。 (HP:168/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
イングリッド
23:46:56
メジャーで攻撃、ミスティックストライクの治療判定! (HP:140/140 MP:44+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
4D6 → 4 + 3 + 6 + 3 + 【14】 = 30
#獅子頭の投影体
23:47:03
あたる><
ニネット
23:47:58
「 ――何かすごい光景。」>ぺり  せあん (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
イングリッド
23:48:21
混沌レベルいくつですか! (HP:140/140 MP:44+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
#獅子頭の投影体
23:48:27
9だ!
セアン
23:48:32
「ん? そうか?」きょとんとしてる当事者>すげー (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
TOPIC
23:48:40
混沌レベル:9 ターン:26 by らーじゅGM
#獅子頭の投影体
23:48:49
魔境レベルは9じゃなかった!もっとあった!ごめん!
ニネット
23:48:57
「 ―――セアンは少しは周囲気にした方がいいと思うわ」<きょとん (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
イングリッド
23:48:59
ではこうなる! 魔光爆裂はヴァキュームからの重ね打ちで衝撃・体内! (HP:140/140 MP:44+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
22D6 → 4 + 5 + 5 + 5 + 5 + 5 + 6 + 4 + 5 + 2 + 2 + 3 + 6 + 4 + 5 + 2 + 5 + 3 + 2 + 1 + 2 + 6 + 【24+5+36+30】 = 182
23:48:59
22D6 → 2 + 5 + 4 + 5 + 4 + 2 + 4 + 6 + 4 + 3 + 3 + 4 + 4 + 2 + 4 + 4 + 4 + 4 + 3 + 6 + 4 + 3 + 【24+5+36+30】 = 179
ペリドット
23:49:04
やばい。。。w (HP:168/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
#獅子頭の投影体
23:49:08
ぎゃあああああ
ペリドット
23:49:10
なんだこのダメージ、、、w (HP:168/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
#獅子頭の投影体
23:49:13
ま、まだいきてるし、、、
イングリッド
23:49:16
「神よ、願わくば」 (HP:140/140 MP:44+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
ペリドット
23:49:29
「………言わないで」 言われると自覚してしまうので恥じらう。>ニネット (HP:168/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
セアン
23:49:32
さすがのせんせやで (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
23:49:41
「人の為すことに、どうか手をお出しなされまするな」 (HP:140/140 MP:44+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
セアン
23:49:51
「お、おう???」>周囲見ろ (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
23:50:09
無数のブレードが飛び回って複数の手足を切り刻んでいったり (HP:140/140 MP:44+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
#獅子頭の投影体
23:50:15
「…………いやいや」
ニネット
23:50:29
「 ――ペリドットは 普通の感覚だったわ。  」  「 ――気持ちはわかる」きゃるんも恥ずかしいし >ぺりどっと (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:50:49
「足りぬ、足りぬのだ、人の意識では罪は十分に注げぬのだ。」  ついかこーうどーう
イングリッド
23:51:02
「でなければ、次は本気を出さねばならぬやも知れません」こいやー! (HP:140/140 MP:13+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
#獅子頭の投影体
23:51:14
先ほどと同じ対象にもう一発攻撃しまーすいえーいしねぇー
6-1-1D6 → 1 + 1 + 6 + 6 + 【10+10+10-2】 = 42
イングリッド
23:51:16
修羅付いてるからね・・・ (HP:140/140 MP:13+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
セアン
23:51:18
「へぇ。おきれいなつもりらしかったが、なかなか強欲なんだな」 (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
#獅子頭の投影体
23:51:18
回ったぜ
イングリッド
23:51:22
ぎゃーっ (HP:140/140 MP:13+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
ニネット
23:51:29
「 ――セアンは 重症かも。」<お、おう?   「 ―――きたわ。」 (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:51:32
ぐっは まあ回避は無理 (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ニネット
23:51:32
げー。 (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
23:51:38
一応回避を目指そう。 
23:51:42
蝶でよける
ペリドット
23:51:44
「貴方も大変よね………」 きゃるん必要の重み。>にネット (HP:168/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
ニネット
23:51:59
(HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
5D6 → 2 + 2 + 5 + 6 + 3 + 【25】 = 43
イングリッド
23:52:04
おためしで悪あがきはする! 幻光バラッジ回避! (HP:140/140 MP:13+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
6D6 → 1 + 2 + 2 + 6 + 4 + 1 + 【17+2】 = 35
ニネット
23:52:05
だめだ 足りない! (HP:112/112 MP:59/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:52:11
回ってる分で当たるなぁ (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
23:52:12
むりぃ! (HP:140/140 MP:13+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
#獅子頭の投影体
23:52:16
皆当たるようだな
ペリドット
23:52:23
当たる当たる。セアン庇う予定。 (HP:168/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
イングリッド
23:52:34
ニネットちゃんかばう! (HP:140/140 MP:13+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
#獅子頭の投影体
23:52:35
死ねぇ!
8+5D6 → 1 + 2 + 3 + 2 + 1 + 5 + 2 + 1 + 6 + 1 + 5 + 6 + 4 + 【40+20+20】 = 119
セアン
23:52:39
たのむーーー! (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
#獅子頭の投影体
23:52:41
衝撃です。
ニネット
23:52:41
「 ―――技をやるには必要な動作だから」かぁぁ>ぺり (HP:112/112 MP:51/133 防:4/3/2/0 )
23:52:47
衝撃
23:52:52
倒れました
セアン
23:52:58
じゃあニネットに防壁 (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
3D6 → 4 + 6 + 4 + 【6】 = 20
イングリッド
23:53:16
かばってるよ! >ニネット (HP:140/140 MP:0+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
ニネット
23:53:28
あ かばわれてた! ありがとう・・! (HP:112/112 MP:51/133 防:4/3/2/0 )
ペリドット
23:53:29
かーばーうー (HP:168/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
23:53:34
衝撃?
#獅子頭の投影体
23:53:39
衝撃です
ニネット
23:53:43
そうか イングリッドかばえたね・・w (HP:112/112 MP:51/133 防:4/3/2/0 )
セアン
23:53:50
「もうちょいだ。保ってくれよ!」 あーんじゃあ防壁は先生にシフト (HP:19/127 MP:74/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
23:53:53
衝撃2にガード55で62、二倍される! (HP:140/140 MP:0+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
ニネット
23:53:58
「 ――危うく倒れるかと思ったわ。 ありがとう 」>イングリッド (HP:112/112 MP:51/133 防:4/3/2/0 )
ペリドット
23:54:06
帳で10減らして、99の2倍で198 (HP:168/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
セアン
23:54:12
先生防御20どーぞい (HP:19/127 MP:71/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
23:54:21
ありがとー! (HP:140/140 MP:0+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
ペリドット
23:54:21
こうなって、《血河の報復》。 (HP:-30/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:7/7 BP:0)
#獅子頭の投影体
23:54:29
ぎゃああああ
ペリドット
23:54:33
237ダメージくらえー。>獅子 (HP:-30/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:5/7 BP:0)
ニネット
23:54:50
酷いww (HP:112/112 MP:51/133 防:4/3/2/0 )
ペリドット
23:54:57
セアンかばいつつ砕けるけど、砕けて溢れた血で逆にズタズタにしてくれるわ。 (HP:-30/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:5/7 BP:0)
イングリッド
23:54:59
47の2倍で94うける! (HP:140/140 MP:0+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
セアン
23:55:04
ぺりちゃんの必殺技 (HP:19/127 MP:71/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
#獅子頭の投影体
23:55:05
くそいてぇ……
イングリッド
23:55:28
報復しゅごい (HP:46/140 MP:0+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
ニネット
23:55:41
「 ――一瞬 何が起こったのか理解ができなかったわ 」 (HP:112/112 MP:51/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:55:51
「……」  では君たちが気がつくと
イングリッド
23:55:55
「すさまじい・・・」 (HP:46/140 MP:0+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
#獅子頭の投影体
23:56:06
獅子頭さんは床に倒れ伏してよくわからない色の液体を吐いている
ペリドット
23:56:14
「――――流石にしんどいわ」 で次イニシで《混沌蘇生》なう。 (HP:-30/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:5/7 BP:0)
セアン
23:56:27
「ペリドットはすげぇだろ?」言いつつ 「おう、よくやっってくれたぜ」なでる>ぺり (HP:19/127 MP:71/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
23:57:01
「……で、だ」獅子さん見る 「最後に言い残すことあるか? 聞いてやるぜ」
ペリドット
23:57:16
とりあえず250点ぐらい回復して元に戻る(雑な計算 (HP:207/207 MP:80/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:0/7 BP:0)
セアン
23:57:25
雑wwwww (HP:19/127 MP:71/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
ニネット
23:57:38
めっちゃ回復するってのはわかった! (HP:112/112 MP:51/133 防:4/3/2/0 )
#獅子頭の投影体
23:57:42
「……何が、起きた? 何、、」  っごぼぉ、と音を立てて、そのままとけていきました。
ペリドット
23:57:54
超速再生と無限の蘇生で150点回復して、これに天運×筋力基本値(24)回復するって考えた時点で計算が面倒になった(溢れるし (HP:207/207 MP:70/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:0/7 BP:0)
ニネット
23:57:59
「 「――わからないわよね。 私もわからなかったわ 」
セアン
23:58:11
すげぇ・・・・・・ (HP:19/127 MP:71/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
23:58:18
どうなってるの( (HP:46/140 MP:0+20/60 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反感 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55 Fi Vw)
ニネット
23:58:35
クリティカルして80点ちょっとの私とは桁が違うぜ
#獅子頭の投影体
23:58:47
一瞬で800点くらいHPもってかれてわけがわからないまま死にました。残念。
セアン
23:58:49
「なにって、お前は負けたんだよ」 聖印で浄化を始めましょうか (HP:19/127 MP:71/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
23:58:49
「どうやら、ひとまずの終結を見られたようです」ほ
ペリドット
23:58:53
「貴方に死が」>何が起こった (HP:207/207 MP:60/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:0/7 BP:0)
イングリッド
23:59:07
「……ニネット殿」
#獅子頭の投影体
23:59:11
スライムからどろどろと人っぽいものが解けて出てきます。ぼとり。
ニネット
23:59:25
「 ―――なに。」
#獅子頭の投影体
23:59:44
浄化もできるよ><
イングリッド
23:59:45
「ひとまずの危機は去りました」 「もしも、あなたが望むのなら―――」
23:59:59
(記憶を映す水を横目に。
2017/04/23
ニネット
00:00:12
「 ―――。」
00:00:31
「 ――記憶が本当に見えるかわからないけど 」
セアン
00:00:36
お、じゃあ一旦すとっぷするか>にねっとちゃん (HP:19/127 MP:71/105 防:4/1/2/0 行動18+5 天運0)
イングリッド
00:00:46
「私は、止めは致しません」
#獅子頭の投影体
00:00:54
ふみゅん
イングリッド
00:00:54
「ですが……」
セアン
00:01:06
「試しとくか? ……ヤバそうなら浄化すっけどな」  試してみるのはまあどうぞって感じ
イングリッド
00:01:18
「見えるものが、見えることが、必ずしも幸福とは限らない」
00:01:41
「それだけは申し上げておきます」目を閉じて、一礼して下がった
ペリドット
00:01:45
「…………そればっかりは、貴方の判断に任せるわ」 (HP:207/207 MP:60/90 防:7/10/14/3 行動値:11 移動:4 天運:0/7 BP:0)
ニネット
00:01:51
「 ――やってた仕事を考えれば いいと思えるものが少ないとは わかってるわ 」
00:02:01
「 ――でも 」
セアン
00:02:13
「…………」先生がいうと深い 「……ま、あんたが決めることだな」
ニネット
00:02:46
「 ――ありがとう 」 じゃあ水に近寄ろう
#パイプ
00:03:07
ごぽごぽ
セアン
00:03:31
浄化で救助できるようには身構えとく
ニネット
00:03:42
「 ――本当の私は。」
00:04:06
パイプの水にふれてみよう
#パイプ
00:04:47
出会った人について、記憶が再度流れてくる。記憶の中にない人の顔もたくさん思い浮かぶ。真偽の程はわからない。
ニネット
00:05:09
「 ―――。」目を閉じて
#パイプ
00:05:46
その波の最後の方に、最近知り合った人達が流れて、その人達に何かしないといけない気分になってくる。    自分については、記憶の中の皆が君について何か言っているようだが、上手く聞き取れない。
ニネット
00:06:05
「 ――人の記憶。  自分の姿は見えないわね。」
00:06:22
「 ―――。」>最近  
00:06:34
水から離れる。  
セアン
00:06:41
「もういいのか?」
イングリッド
00:06:58
「そうでしたか……」傍で見守ってはいた
ニネット
00:07:23
「 ―――ええ。 これ以上 踏み込むと 」
ペリドット
00:07:58
「………………」 ニネットの手を軽く握ろう。
ニネット
00:08:07
「 ――イルクーツクから 離れちゃいそうだから。 ここまでにしておくわ――。」
セアン
00:08:24
「そっか」 ではあらためて浄化をしましょうか
ニネット
00:08:33
手をにぎられる  「 ――ただ 少し知れたから よかったわ」 かすかに笑う
#パイプ
00:08:57
浄化されてゆく。
00:08:59
しゅわしゅわ。
ペリドット
00:09:12
「…………一人で悩む必要は、ないと思うから」
セアン
00:09:20
「そりゃあよかった」へらりと笑う
イングリッド
00:09:36
「――では、戻ると致しましょう。 それぞれ今の、帰る場所に」ふふ
#なれーた。
00:09:53
では君たちは、ペルミに帰って大本っぽかった魔境を浄化出来たことを伝えられる
ニネット
00:10:04
「 ―――そうね。」>ぺり  
セアン
00:10:13
うむ。中に居た人たちも連れて帰りましょう
#なれーた。
00:10:36
連れて帰れます。
ニネット
00:10:39
「 ――― 【今】がいいといってくれたのもあるから。」  
イングリッド
00:10:44
うんうん
#なれーた。
00:10:54
後遺症、というか、後始末を着けた人達はちょっとメンタルにダメージを受けていますが
セアン
00:11:00
あと、残された子たちは相当つらいだろうからどうか頼むと重々頼んでいこう
#なれーた。
00:11:08
ちょっと?
ペリドット
00:11:20
ちょっととは。。
ニネット
00:11:31
ちょっと=だいぶ
セアン
00:11:32
自分で殺っちゃった子たちはちょっとどころじゃないだろうなぁ……
イングリッド
00:11:32
ま、まあ・・・
#あるま
00:11:33
「……まぁ、なんとかしてみましょう。」  がんばろうね。
セアン
00:11:49
投薬治療じゃぶじゃぶの予感
イングリッド
00:11:53
「ええ、きちんとしたケアが必要です・・・」
#あるま
00:11:54
ともあれ君たちの仕事は完了です!お疲れ様でした!
『ソルレイユアハンズ』経験値:89 報酬:2500G カウント:12000
イングリッド
00:12:06
お疲れさまでしたー!!
セアン
00:12:18
「頼んだぜ。……重いからさ」
00:12:27
お疲れ様でしたーーー!!!わーー!!!!
#あるま
00:12:35
「……じっくりやりましょう。」 うひー
ニネット
00:12:45
「 ――一度得た記憶は 普通は残っちゃうから。」   こく<重いから
00:12:49
おつかれさまでしたー
セアン
00:12:49
なんかそれぞれにおいしいとこ見れた
ペリドット
00:13:01
お疲れ様でしたー。
イングリッド
00:13:05
みんなかわいい
セアン
00:13:11
「一時忘れても、後で余計に後悔するんだよな」ははは
ペリドット
00:13:57
「……………そうね」 》後悔
ニネット
00:14:00
「 ―――忘れられるのも いいのかもしれないわね。 そう考えると 」
イングリッド
00:14:44
「なにごともほどほどに、ですねぇ・・・」
セアン
00:14:46
「そうかもしれねぇなあ。けど、それじゃあいつまでも勝てないまんまだと俺は思うよ」
00:15:18
「ま、後はあいつらが背負うことだ。俺らはやることやったぜ。皆ありがとなー」
イングリッド
00:15:53
「いっそ、彼らもずべて忘れて生きられたら、とは思いますが……」
00:16:11
「それはそれで、残酷な仕打ちなのでしょうね」
00:16:22
「ええ、お疲れさまでした。 それではまた・・・」
セアン
00:16:24
「…………」複雑そうに髪掻いてる
ニネット
00:16:25
「 ――人は 」
ペリドット
00:16:36
「…………私は、忘れられないわ。忘れては、いけないから」
ニネット
00:16:41
「 ―――忘れちゃったら思い出したいとも 思っちゃう生き物だから。」 
#あるま
00:16:46
わすれんぼうさんが50%をしめるパーティでしたからね
ニネット
00:17:07
「 ――。」なでなで>ぺり
セアン
00:17:07
実においしかった
00:17:28
「ん。そいつが覚悟決めて選んだことなら、それが正解だと思うよ」
イングリッド
00:17:41
うんうん
ペリドット
00:18:33
「……………」 撫でられると照れる。
セアン
00:18:54
かわいいんじゃーーーーー
ニネット
00:19:36
「 ――かわいい。」>ぺり
00:20:43
よくよく見たら カウント12000?! 
セアン
00:21:14
ひええええ
00:21:18
4000ずつか
ペリドット
00:21:21
やばい。
00:21:29
「………恥ずかしいわ」 恥じらう。
イングリッド
00:21:38
みんなでわけて!
00:21:46
(あらあらまあまあ
セアン
00:21:52
「可愛いよなー」ってにこにこしてる  自慢の妹が褒められて嬉しい感じの様子で
00:22:22
また45000超えてしまったので献上のお時間になる
イングリッド
00:24:18
ひい
ペリドット
00:24:49
うひゃーw
セアン
00:24:54
さて 名残惜しいですがこちらからは失礼します
00:25:11
みなさまありがとうございましたー! セッションめっちゃ楽しかったです! また遊んでくださいーーー
怪しげな聖職者
00:25:14
これはこれは、セアン様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
#あるま
00:25:20
おーつかれさまでした~
イングリッド
00:25:27
お疲れさまでしたー!
00:25:33
わたしもこのあたりで! セッションありがとうございました!
怪しげな聖職者
00:25:37
これはこれは、イングリッド様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ニネット
00:26:01
おつかれさまでしたー。 ニネット動かすの久しぶりでちょっと手間取ってごめんね・・!
ペリドット
00:26:09
わたしもー、お疲れ様でした!
怪しげな聖職者
00:26:13
これはこれは、ペリドット様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
#あるま
00:26:34
にねっとちゃんもかわいかった><
ニネット
00:26:48
ありがとうw  今回は記憶にゆれてしまった
#あるま
00:27:11
副作用でしたが効いてしまった
ニネット
00:27:37
でも本来の自分を知ったら今の自分が偽物になっちゃうから 
00:27:58
と 気づいてやめた。 <最近の人たちが映り
#あるま
00:27:59
もうちょっとぱちゃぱちゃやってると悪意のある幻覚を見せられたかもしれません
00:28:16
(所詮人をいいように動かすためのものなので
ニネット
00:28:36
危うく 堕ちちゃうところでしたね
#あるま
00:28:57
色んな意味で自分を守ったみたいなね
00:29:00
そんなかんじなんですね
ニネット
00:29:16
ゼルク暗殺とかしなくてすんだ
#あるま
00:29:24
wwwwww
00:29:40
色んな意味で為す術もなく殺されそう
ニネット
00:30:37
なくてよかったね!
00:30:45
ようし では私もこのへんでー。 セッションありがとうございましたー
怪しげな聖職者
00:30:49
これはこれは、ニネット様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
#あるま
00:30:50
よかった><    おつかれさまでしたー!
怪しげな聖職者
00:30:53
これはこれは、らーじゅGM様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
イングリッド
20回
32回
41回
52回
65回
78回
85回
98回
107回
111回
120回
39回平均7.667
セアン
20回
30回
41回
51回
61回
71回
80回
91回
100回
110回
120回
5回平均6.200
ニネット
20回
31回
42回
50回
60回
71回
82回
91回
100回
111回
120回
8回平均6.750
ペリドット
20回
30回
40回
53回
60回
70回
82回
90回
100回
110回
120回
5回平均6.200
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
1.75%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 32回
3.51%
2 + 2 = 42回
3.51%
2 + 3 = 53回
5.26%
2 + 4 = 62回
3.51%
2 + 5 = 72回
3.51%
2 + 6 = 81回
1.75%
3 + 1 = 42回
3.51%
3 + 2 = 52回
3.51%
3 + 3 = 61回
1.75%
3 + 4 = 71回
1.75%
3 + 5 = 82回
3.51%
3 + 6 = 92回
3.51%
4 + 1 = 51回
1.75%
4 + 2 = 63回
5.26%
4 + 3 = 73回
5.26%
4 + 4 = 85回
8.77%
4 + 5 = 94回
7.02%
4 + 6 = 101回
1.75%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 74回
7.02%
5 + 3 = 81回
1.75%
5 + 4 = 92回
3.51%
5 + 5 = 102回
3.51%
5 + 6 = 111回
1.75%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 92回
3.51%
6 + 4 = 104回
7.02%
6 + 5 = 111回
1.75%
6 + 6 = 12
0.00%
合計57回平均7.281
2d6合計分布
20回
0.00%
33回
5.26%
44回
7.02%
56回
10.53%
66回
10.53%
710回
17.54%
89回
15.79%
910回
17.54%
107回
12.28%
112回
3.51%
120回
0.00%
1/2d6分布
16回
10.53%
224回
42.11%
320回
35.09%
431回
54.39%
521回
36.84%
612回
21.05%
発言統計
その他(NPC)276回26.5%5427文字28.2%
セアン222回21.3%4831文字25.1%
ニネット273回26.2%4664文字24.3%
イングリッド149回14.3%2153文字11.2%
ペリドット113回10.9%1939文字10.1%
らーじゅGM8回0.8%204文字1.1%
合計1041回19218文字