文字:

20170423_0

2017/04/23
無気力な兵士
14:58:19
ああ・・・DGM様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
DGM
15:01:08

それは忌むべき存在である
それは唾棄すべき存在である
それは残してはならない存在である

古くの神々によって見捨てられたそれは、神とさえ呼ばれなかったそれは。
神の作り出した人という存在に。そして神々に。復讐を誓ったのだ。
無気力な兵士
15:01:36
ああ・・・マレーネ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
DGM
15:01:42
 
ペルミでは近頃、にわかに話題沸騰中の事象がある。
防水紙に欲しい物を書いて、ある海域で流すと、近日中にそれが”流れ着く”らしい。
15:02:54

君達はそれを不審に思ったルーの依頼で調査に赴くこととなる。
無気力な兵士
15:03:40
ああ・・・アーロン様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
マレーネ
15:03:47
こんにちは~割り込んでしまったすまぬ… _山_
アーロン
15:04:19
ひとまず新キャラつっこむよー CL10ウィザードサイキック(山吹)http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1490459318.html
マレーネ
15:05:24
こちらCl8ロード/パラディン(純タンク型)です http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1489836424.html
DGM
15:05:45
いいのよー とりあえずくらげさん、平坂さんをお待ちする感じで!
君達はそれを不審に思ったルーの依頼で調査に赴くこととなる。
アーロン
15:07:10
落ち延びた末にノーザランで拾ってもらうことになった感じなので 独立魔法師としての実績培うためにがんばるよー
DGM
15:07:43
2hつったけど、戦闘メインに調査が軽くといった感じですので。早く終わったらゴメンネ!
マレーネ
15:08:04
おおー 最初から優秀なのですぐ実績出来そうな予感…
アーロン
15:08:12
あーい
マレーネ
15:08:26
了解ですー
アーロン
15:09:40
「こちらがペルミですか……。エカチェリーナ様から各領の情報を伺った際は耳を疑いましたが、実際に目にするとやはり白昼夢の中にいるように思えます」
マレーネ
15:10:49
「おお、これはまた幻想的な。ペルミが水の都とは聞いていたが、このような場所だったのか」
無気力な兵士
15:11:18
ああ・・・ロックスレイ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ロックスレイ
15:11:32
遅れてすみませぬ!!(ズザー
マレーネ
15:11:39
こんにちは~
ロックスレイ
15:11:59
こんにちはー閃光刃あちゃこCL7だよ よろしくなのだよ
アーロン
15:12:14
「近年発生した大災害によって海底に沈んだのだそうです。アトラタン広しと言えど、このような場所はふたつと存在しないのではないかと」
15:12:20
こんちゃわわ
ロックスレイ
15:12:38
ペルミはじめてだ
15:13:02
というか今までのロックスレイの参加国、奇跡的にかぶってない あとカザンだけ…
アーロン
15:13:14
諸国漫遊
マレーネ
15:13:17
「なるほどそうなのか。教えて頂いてありがとう、アーロン殿」
ロックスレイ
15:14:17
たぶんサマーラの誰かにひっついてきて、ふらふらしていたところを捕まりました
アーロン
15:14:27
「いえ、自分はノーザランに来訪したばかりのよそ者でありまして、エカチェリーナ様やおつきの方からお聞きしたことを述べているにすぎず……」お礼言われるとおろおろするんや
ロックスレイ
15:16:21
「このあたりじゃ見かけない顔なのだわ」*'ヮ')ひょこっ  って感じで途中から合流していきます
無気力な兵士
15:16:28
ああ・・・クロム様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
マレーネ
15:16:39
「おお、ロックスレイ殿はサマーラ所属でありましたか。もしかしたら妹が世話になっているかもしれませぬな。よろしくお願いしますぞ」
DGM
15:17:02
全員揃いましたね。では、よろしくお願いします。
クロム
15:17:16
おまたせしてすみません!CL10ぷろへです
マレーネ
15:17:22
こんにちは~ よろしくおねがいします!
アーロン
15:17:23
「おお。サマーラの」聖印にも目をやりつつ「これは頼もしい」
15:17:28
よろしくお願いします!
クロム
15:17:34
よろしくおねがいします!
ロックスレイ
15:17:34
よろしくお願いします!
15:17:52
「妹さん?」じーっとマレーネの顔見て に 似てそうなら気づく!(確認
マレーネ
15:18:17
そっくりです(実際髪色と目の色以外一緒)
DGM
15:18:23
あらすじ再掲
ペルミでは近頃、にわかに話題沸騰中の事象がある。
防水紙に欲しい物を書いてある海域で流すと、近日中にそれが”流れ着く”らしい。

君達はそれを不審に思ったルーの依頼で調査に赴くこととなる。
ロックスレイ
15:19:18
「ああ、フローレンのお姉さんなのね!」よかった!じゃあ気づく
クロム
15:19:46
「こんにちは。どうぞよろしくお願いいたしますね」 お隣の国だからね調査協力に来たよ
マレーネ
15:19:56
「はい、フローレンはかわいいかわいい我が妹です」
ロックスレイ
15:20:04
「私はサマーラのロックスレイ。多少なり弓が扱えるから、きっとお役に立てるわ」皆によろしくってするー
DGM
15:20:36
これらを任意の技能でどうぞ。載っていない項目を調査しても構いません
・流れ着く?
・海域ってどこ?
・いつ頃から?
ロックスレイ
15:21:07
はっはっは探索は苦手です(死
アーロン
15:21:09
「貴方はカザンの……」エレノアさんあたりからきっと聞いた>クロム 「独立魔法師として任を頂いてまいりました、アーロンと申します」>ALL
15:21:33
ふみふみ
クロム
15:21:57
「クロムと申します。カザンより参りました」 にこ >初見さん
アーロン
15:21:58
ちょっと準備運動します
マレーネ
15:21:59
「クロム殿というのですか。私はパラナのマレーネ・フォン・エーデルシュタインです。よろしく」
#ペルミ住人
15:22:09
オーケーです>準備運動
アーロン
15:22:25
ひとまずブーストオブパワーアンフェインディングイミュニティまで
15:22:49
かち (HP: MP:90/127-37 防: )
クロム
15:23:09
「しかし不思議な現象ですね」 実際に欲しいものを受け取った方にお話を聞いてみたいかな。見つかればですが
ロックスレイ
15:23:10
「カザンってどんなところかしら。行ったことないのよね」いつもどおりのんびりとしつつ PLが領主してる国だよ白々しいがすまない!
アーロン
15:23:19
ブーストは感覚のみ指定で2点 (HP: MP:90/127-37 防: )
#ペルミ住人
15:23:49
探してみましょう。任意の技能でダイスをどうぞ>クロム
アーロン
15:24:06
¥えーっと海域について知覚で聞き込み (HP: MP:90/127-37 防: )
マレーネ
15:24:14
「ふむ。願いを叶えてくれると言えば聞こえは良いが…この様子だと混沌が絡んでいるのだろうな、きっと」
クロム
15:24:20
任意  話術って言ってみようかな
ロックスレイ
15:24:23
じゃあこちらは いつごろから ってのを調べようかな…
アーロン
15:24:27
マジかこの判定値 (HP: MP:90/127-37 防: )
5D6 → 1 + 5 + 6 + 3 + 1 + 【14】 = 30
15:24:33
うそやろ
#ペルミ住人
15:24:39
!?
ロックスレイ
15:24:44
!?
マレーネ
15:24:47
固定値凄まじい
クロム
15:24:52
しゅごい
アーロン
15:25:02
なんやこれ……なんやこれ…… (HP: MP:90/127-37 防: )
ロックスレイ
15:25:22
達成値出てください情報収集(さすがに知覚で判定は難しいと見た
2D6 → 3 + 2 + 【3】 = 8
アーロン
15:25:25
4レベル知覚+アンフェの5Dと9+ブースト5 (HP: MP:90/127-37 防: )
クロム
15:25:28
巧みなる弁舌があるので、2回振ってよい方を採用します 1回目話術
4D6 → 5 + 5 + 4 + 3 + 【7+2】 = 26
15:25:35
2回目
4D6 → 3 + 5 + 1 + 2 + 【7+2】 = 20
15:25:42
26です
#ペルミ住人
15:26:18
【海域について】ある場所。ペルミからしばらく進んだ場所で、海溝(海底へ続く溝)だということがわかった
15:26:49
【いつから?】「結構最近だよ」
ロックスレイ
15:26:58
マレーネちゃんがきっとクリティカルしてくれると信じて(第三部完)
15:27:07
すまねえ…共感3なの…
マレーネ
15:27:09
「ふむ。私は話術も察しも兄上や妹ほど良くないのだが…」話術
2D6 → 2 + 6 + 【4】 = 12
#ペルミ住人
15:27:25
「コレを見てくれ。きれいな服だろう? 朝起きたら家の前に”流れ着いて”いたんだ」>クロム
アーロン
15:27:52
「現象の発生地点について特定が完了いたしました!」と地図にはっきりマークまでつけてもってくる(共有) (HP:105/105 MP:90/127-37 防:3/1/2/10 )
#ペルミ住人
15:28:04
「思いが強ければ強いほど良いものが流れ着く、って噂があるぜ」>クロム
クロム
15:28:16
「はい、大変よくお似合いでいらっしゃいます。それにしても、流れ着くとは不思議ですね」
15:28:50
「思いの強さでございますか…」 ほほう
ロックスレイ
15:28:59
「アーロン、すごいのだわ」こちらは結構最近だってことしか分からなかったから、マレーネちゃんの結果もまちつつ地図をのぞきこむ
#ペルミ住人
15:29:03
「つい最近だよ。神様が来てから、かなあ」>マレーネ
ロックスレイ
15:29:36
「ぷろっと、っていうのよね、こういうの」地図にマーク
クロム
15:30:14
お話聞いて離れてから、ちょっと混沌探知してみようかな。現物もってる人と出会えたし
アーロン
15:30:15
「いえ、魔法師として皆さんのお役に立てればと!」 真面目そうにいいますが褒められると嬉しそうなの隠しきれてない  (HP:105/105 MP:90/127-37 防:3/1/2/10 行動10 )
#ペルミ住人
15:30:17
「そうそう。これに乗ってくるんだよ」ペルミ住人はクロムへ木でできた船を渡す
マレーネ
15:30:39
「ふむ、これは確かに不可思議な…。何か酷いしっぺ返しや代償が無ければ良いのだが」 服を見つつ
クロム
15:30:49
「船、ですか」 手で持てるサイズの小さい船  受け取ろう
15:31:07
「この船は、お借りしても構いませんか?」
#ペルミ住人
15:31:45
「いいぜ。船には用がないしな」
アーロン
15:32:01
ちょっとあかるく (HP:105/105 MP:90/127-37 防:3/1/2/10 行動10 )
クロム
15:32:07
「ありがとうございます」 じゃあ借りて帰ろう
マレーネ
15:32:30
「流石アーロン殿。やはりこういった事にはお強いのですな。尊敬します」
DGM
15:32:46
さて。ではクロムは船を持って帰る
ロックスレイ
15:32:49
「えらいの。私も魔法師かだれか迎えようかしら…」>アーロン
クロム
15:33:09
「―――というわけで、こちらに乗って流れ着いてくるそうですよ」 共有
DGM
15:33:37
皆のもとへ持って帰った所で、全員霊感判定をどうぞ。高ければ高いほど良いです。
ロックスレイ
15:33:41
「まあ。これ知ってるわ、おふね よね?」ノリリスクで乗った! >クロム
15:33:51
れーかん
クロム
15:33:56
ほほう 霊感
ロックスレイ
15:34:08
そこに専門職がいる
マレーネ
15:34:18
霊感はてんでだめなんだすまない
2D6 → 5 + 6 + 【3】 = 14
DGM
15:34:20
プロフェット is 専門家
アーロン
15:34:27
「いえいえ、そこまでお褒めに預かることでは……」>すごーい 「はっ。お疲れ様です!」>クロム (HP:105/105 MP:90/127-37 防:3/1/2/10 行動10 )
ロックスレイ
15:34:27
ひとまずれいかん!
2D6 → 4 + 4 + 【8】 = 16
クロム
15:34:41
専門家だぜ ここは工房効果きるか
15:35:08
工房(オブザーバトリー)1シナリオに一度だけ、戦闘外での〈知覚〉〈霊感〉判定を+2Dすることができる。また、この工房を所持しているキャラクターがハプニング判定を行う場合、+3の達成値を得る。
アーロン
15:35:15
霊感 (HP:105/105 MP:90/127-37 防:3/1/2/10 行動10 )
3D6 → 1 + 2 + 4 + 【9】 = 16
クロム
15:35:26
というわけで、えい 霊感
3+2D6 → 5 + 2 + 3 + 1 + 2 + 【9+2+1】 = 25
アーロン
15:35:33
ひゅーーう さすが (HP:105/105 MP:90/127-37 防:3/1/2/10 行動10 )
ロックスレイ
15:35:39
ヒエエ
マレーネ
15:35:44
ひとりだけすうちがとびぬけている
クロム
15:35:53
ダイス弱いw うーん、悔しいのでプレディクして振り直す
DGM
15:35:55
みんないい目を出しているな。これなら全員わかる
クロム
15:35:59
えい
3+2D6 → 3 + 6 + 1 + 4 + 5 + 【9+2+1】 = 31
ロックスレイ
15:36:03
がんばれ♥がんばれ♥
15:36:09
30の大台に乗った
クロム
15:36:12
(満足
アーロン
15:36:13
さらにあがる……だと…… (HP:105/105 MP:90/127-37 防:3/1/2/10 行動10 )
DGM
15:36:13
大台すぎる
マレーネ
15:36:21
ファー
DGM
15:37:13
この船の真横、よく見れば人間が6人彫り込まれている
15:37:25
女性が1人、男性が5人だ
マレーネ
15:37:51
「…何やら薄気味が悪いくらいに良く出来た装飾だな?」
ロックスレイ
15:37:55
たから…ぶね…?
DGM
15:38:09
そしてクロムは気づいていい。この船事態が”投影体”だと
クロム
15:38:11
「人の姿のようにございますね」
ロックスレイ
15:38:13
いやひとりたらないな
DGM
15:38:51
さすがは良いところをつく。この中で神格と出会ったことのある人は、混沌知識を振ると良い
クロム
15:38:55
「こちらの船そのものが投影体のようですが…」 オルガノン?って
アーロン
15:38:57
「ええ、たしかに……。儀礼用のものだったのでしょうか?」首かしげていた (HP:105/105 MP:90/127-37 防:3/1/2/10 行動10 )
15:39:03
「なんと!?」
ロックスレイ
15:39:26
神格に どうだったかな
クロム
15:39:34
神格かー エヘ様になら
アーロン
15:39:38
お船でもそっちは専門外っぽいからなぁ
ロックスレイ
15:39:45
クロムさんはエヘにはあっとーね
クロム
15:39:48
そういえばエヘ様信仰に入れるの忘れてた
DGM
15:39:52
オルガノンではありませんね。”神殿”に近い存在です
マレーネ
15:40:00
「ふむ、ではこれは異界から来たものなのか…」 会ってないなー
クロム
15:40:11
あとデーちゃんにもあったことあるはず
ロックスレイ
15:40:16
信仰してくれるの!?やったー
15:40:20
あっでーちゃん!
DGM
15:40:36
神の一部と言うか―― では会ったことがある、或いは信仰している人はどうぞ!
ロックスレイ
15:40:47
よーしロックスレイこんちきしちゃうz >知力2<
クロム
15:41:01
混沌知識させていただく 
3D6 → 5 + 2 + 6 + 【10】 = 23
アーロン
15:41:05
「このような投影装備は目にしたことがありません。船とは言え、ヴェリア界のものでもないような……」ぶつぶつ
ロックスレイ
15:41:06
こいよくりてぃかる
2D6 → 2 + 4 + 【2】 = 8
15:41:12
きません。
アーロン
15:41:27
しゃーないしゃーない
ロックスレイ
15:41:36
知力2ではしかたないのだ…!
マレーネ
15:41:49
「神格なるものの話は何度か妹から聞いているが、私はまだ出会っていないのだよな。一度見てみたいものだ」
DGM
15:41:59
オーケー
クロム
15:42:08
信仰は書き忘れと増加値覚えてないから次回から反映させます 今回はなしで行く
ロックスレイ
15:42:29
(パラナにはミギワさんがいらっしゃるから ぜひキャラチャしよしよ>まだあってない)
DGM
15:42:37
クロムはこの描かれている人間が”神々”であり、1人欠けていることを分かっていい
クロム
15:42:39
「様々な方がいらっしゃいますよ」 <神様 >マレーネ
ロックスレイ
15:43:05
「うーん、うん…?」くびをひねる
アーロン
15:43:16
しよう(みぎわのなかのひと)>きゃらちゃ
マレーネ
15:43:18
お休みの日に是非…_(º﹃º 」∠ )_
クロム
15:43:19
「器物というよりは、この船は神殿の役割を果たし 描かれた姿は神々を模しているようです」
15:43:41
「そして、本来は7人いるべきもののようですね」
ロックスレイ
15:44:07
「そうなのね? クロムは物知りさんなのだわ」魔法師すごいすごいってする
アーロン
15:44:19
「なるほど……船そのものを神殿にするとは」物珍しそうに観察している 「ふむ? 意図的に削られたのでありましょうか」
ロックスレイ
15:44:35
「仲間はずれにされちゃったのかしら」
クロム
15:44:43
「それがなぜ望みをかなえ物を運んでくるのかはわかりかねますが」 ありがとうございますねって微笑む <すごーい
マレーネ
15:45:14
「成る程、ではこれはまさに”異界の神”なのか。 …残りのひとりは一体どうなっているのだろうな?」
クロム
15:45:46
「この現象は、神が現れたときから起きたというお話でしたね…?」
マレーネ
15:45:48
「まあ、確かに神であれば願いを叶える事くらい容易いのだろうが…」
クロム
15:45:58
「とすれば、その残りのお一人は」
DGM
15:46:28
真相どつかれてわりとドキドキしてる
15:46:36
さて。他に調べたいことはありますか
アーロン
15:46:40
未来視
クロム
15:46:58
ここでプレコグニションって言っても怒られませんか?(((
DGM
15:47:17
いいですよ>プレコ
マレーネ
15:47:20
プレコグキタワァ
ロックスレイ
15:47:33
キターーー
クロム
15:47:33
ではぷれこ 累積一回目
3D6 → 3 + 2 + 3 + 【9+3+2+2+1】 = 25
15:47:40
2回目
3D6 → 3 + 1 + 3 + 【9+3+2+2+1】 = 24
DGM
15:47:45
何個でしたっけ。5個でしたっけ
クロム
15:48:05
6レれるになったので6個です
DGM
15:48:10
把握
ロックスレイ
15:48:15
凶悪>6個
アーロン
15:48:17
ひえーーーwwww
ロックスレイ
15:48:23
5個ですら凶悪だと言うのに
クロム
15:48:24
そんなにないよってことならブランクでも大丈夫であります!
マレーネ
15:48:26
真相に気付かなかったPLもここにいるよ(小声)
クロム
15:49:12
かわいさ (大根さんを引っこ抜く
DGM
15:50:01
海溝 第一子 葦船 七福 分裂 幻想
マレーネ
15:50:20
6個はGMが咽び泣く場合があるな…
クロム
15:50:56
「海溝 第一子 葦船 七福 分裂 幻想」 ふむ 「七福は神のことにございましょうか」
DGM
15:50:57
ネタバレ以上にどれ抜け出せば良いのか迷うのがヤバイ
アーロン
15:51:08
わかる
クロム
15:51:30
プロへはそういう意味でシナリオブレイカーだから、GMに拒否権がちゃんと……
DGM
15:52:18
さて。プレコしたうえで質問はありますか
クロム
15:52:21
「ひとまず、現場に向かう際にはこちらの船を持って行くことといたしましょう。」
マレーネ
15:52:26
本来は全員がわからんほぼ詰んだって所で使うものなんだろうなぁって
ロックスレイ
15:52:31
「足らないのは一番上の人かしら」兄弟神ではなかったはずだが
アーロン
15:52:47
「おお、藍色魔法による予知ですね!」ぷれでぃくすら持ってないので興味津々だぞ
ロックスレイ
15:53:19
「アーロンは、ああいうことは出来ないの?」魔法師の色とかについても無知なのだ
アーロン
15:53:32
「では、自分が!」 力仕事任せろー
クロム
15:54:05
「しかし船は木製なのですよね…」 葦ではないんだよな
ロックスレイ
15:54:14
うむ…>葦
クロム
15:54:18
「はい。お願いいたします」 おふねパス
マレーネ
15:54:34
「魔法師にも得手不得手があるそうだから、専門外の事となるとやはり」
アーロン
15:54:53
「自分は異界の射撃武器を運用することに力を注いでおりましたもので……情報系統は、その」苦手なんだなぁと
ロックスレイ
15:54:57
葦の船で流された神様なら七福神にいたはずだけど
アーロン
15:55:07
時空から取ったのはライチャなんだなぁ(
15:55:29
どっこいしょとお船かついでいきますよ
DGM
15:55:40
では現場へ向かう感じですか
アーロン
15:55:50
あ、じゃあその前に
マレーネ
15:55:50
アーロンさんマレーネより筋力あった
ロックスレイ
15:55:53
「魔法師さんたちそれぞれに得意な分野があるのねー」なるほどーってする>アーロン
クロム
15:55:56
そういえば船のサイズ、手で持てるくらいだと思っていたのだけどデカいのかしら
アーロン
15:56:13
ひとまずマレーネとロックスレイにアームズリーンフォース投げるー 
15:56:20
ふたりとも武器でおk?
ロックスレイ
15:56:27
はっ ありがとうありがとう!武器にください!
マレーネ
15:56:57
ありがとうございます武器でオッケーです!
DGM
15:57:01
うーん。兎ぐらい?(例えようがない
アーロン
15:57:10
はーいじゃあまず二発
3D6 → 4 + 5 + 5 + 【4】 = 18
15:57:11
3D6 → 1 + 2 + 2 + 【4】 = 9
クロム
15:57:12
うさぎ
アーロン
15:57:17
あwwwwwww アシストwwwwwww
ロックスレイ
15:57:21
かわいいたとえ
クロム
15:57:24
良かったクロムでも持ってこれそうなサイズだった
ロックスレイ
15:57:25
wwwwww
マレーネ
15:57:28
アアッ
クロム
15:57:34
あっあっ プレディクする?
15:57:39
アシストでもいいけど
アーロン
15:57:42
ひとまずふたりとも攻撃力とガード+5ずつ (HP:105/105 MP:78/127-47 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
マレーネ
15:57:46
兎サイズだった(置物感)
ロックスレイ
15:57:54
うぃざリンフォースはうっかりすると失敗するもんな…
マレーネ
15:57:54
ありがとうございます!
ロックスレイ
15:58:01
ありがとうありがとう!
アーロン
15:58:01
ひとまずシーン代わると見越してアシストで あ、うさぎサイズなのかー (HP:105/105 MP:78/127-47 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
15:58:31
あ、あとGMにえーっと 答えられなかったら蹴ってくれて良いんですけど 現場向かったら戦闘になります?
DGM
15:59:06
なります>アーロン
アーロン
15:59:23
おっ では効果時間延長ウェポンプロジェクションさせてもらいます
ロックスレイ
15:59:53
「じゃあここからは現場仕事なの。かっこいいところ見せてあげましょ、マレーネ」りんふぉでぱわーあっぷ! (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天3 ) 攻撃力+5 ガード+5
アーロン
15:59:55
迫撃砲を召喚して あと効果時間延長フィジカルインパクト(
16:00:18
で、迫撃砲にアームズリーンフォース (HP:105/105 MP:58/127-47 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
3D6 → 4 + 4 + 5 + 【4】 = 17
DGM
16:00:21
ではらーじゅさんが入室したら次のシーンへ
ロックスレイ
16:00:42
@あっごめんなさいちょっとお手洗いに(おちゃのみすぎt 攻撃力+5 ガード+5
クロム
16:00:55
はあい
マレーネ
16:00:55
「了解です、ロックスレイ殿。ここからは私も全力で」
アーロン
16:00:57
よしよし準備おっけー (HP:105/105 MP:58/127-47 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
DGM
16:00:57
アチャー
マレーネ
16:01:27
オチャー
アーロン
16:01:35
「現場に向かう前に万全を期しておきましょう」と魔法で強化強化
クロム
16:01:41
「よろしくお願いいたします。傷はこちらで癒しますので」
アーロン
16:01:42
@いってらっしゃーい
マレーネ
16:01:57
いってらっしゃい~
アーロン
16:02:03
「よろしくお願いします……ああ、申し訳ないのですが、やはり船はクロム殿におあずけいたします……」
クロム
16:02:29
「かしこまりました」 お船預かるね うさぎだっこするね
DGM
16:02:41
(・✕・)
アーロン
16:02:56
船持ってもらったら中空から迫撃砲をズズズと呼び出して どっこいしょと担ぐ 「申し訳ありません。我ながら両手がふさがることを失念しておりました……!」
クロム
16:03:24
「いえ、お気になさらず…… 凄いですね」 見たことない武器だー
DGM
16:04:23
迫撃砲担ぐメイジってすごいパワーワードだ
アーロン
16:04:33
「ええ! こいつはですね、異界地球の迫撃砲と呼ばれる投影装備でして!」 (HP:105/105 MP:58/127-52 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
クロム
16:04:39
そういえばお馬は
DGM
16:04:49
そして今のうちプレッジも考えておいてください
マレーネ
16:04:53
「おお凄い、これも錬成術の一種だったりするのでしょうか。妹もいずれはあのような…?」
ロックスレイ
16:05:08
@もどりまして…! 攻撃力+5 ガード+5
マレーネ
16:05:08
「成る程、投影装備でしたか」
アーロン
16:05:28
「アトラタンにやってくる地球人が頻繁に所持している銃器よりさらに大口径の弾丸と大量の火薬を用いてうんぬん」ヲタトークしつつまってる
クロム
16:05:31
「異界の武器ですか…では召喚術の一種でございましょうか」
DGM
16:05:31
馬はエルダーサイン(ペルミのすごい紋章)のおかげで水中呼吸が出来ています。もちろん、皆さんも
アーロン
16:05:38
馬やったぜ
クロム
16:05:40
おかえりー
16:05:44
やったぜ
マレーネ
16:05:54
おかえりなさい~
ロックスレイ
16:05:56
えーとじゃあ私はここで因縁をとろう 攻撃力+5 ガード+5
16:06:04
てーい
1D3 → 3 = 3
アーロン
16:06:07
「はい! このために浅葱の魔法師に師事を受けました!」 @おかえりー
ロックスレイ
16:06:17
クロムさんだ 攻撃力+5 ガード+5
クロム
16:07:05
「マレーネ様、差し支えなければ 同乗させていただいても?」 戦闘になったら近くにいておきたいのもあり
アーロン
16:07:34
パラディンの背後は世界一安全と公式も言っている
ロックスレイ
16:07:46
興味:感服/警戒 あたりでとっておきます(∩・ω・∩)これでろっくすれいの因縁全部埋まった 攻撃力+5 ガード+5
クロム
16:07:55
わあい
マレーネ
16:08:08
「勿論ですクロム殿。全力でお守りしますぞ」
ロックスレイ
16:08:35
はっ 攻撃力+5 ガード+5
16:08:45
火矢もつかえ…る?
DGM
16:08:54
使えます。
ロックスレイ
16:09:06
わあい!やったー!ありがとうありがとう… 攻撃力+5 ガード+5
アーロン
16:09:07
おめでとー>因縁
クロム
16:09:27
「ありがとうございます。よろしくお願いいたしますね」
ロックスレイ
16:09:42
ぷれっじはこんなとこ
・依頼達成
・無事(おみやげ買って)帰る
・全員生存攻撃力+5 ガード+5
16:09:51
ごめんメモが(
・依頼達成
・無事(おみやげ買って)帰る
・全員生存
アーロン
16:10:07
ぷれっじ  
・依頼達成
・仲間を守る
・無事に帰還する
マレーネ
16:10:10
「守護の一族として、エーデルシュタインの名に恥じぬよう、力を尽くしますぞ」 (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4 ・全員生存 ・原因究明と事件解決 ・無事帰還)
クロム
16:10:42
こんな感じかな
謎を解く(依頼達成)
無事に帰る
皆を守る
16:10:54
広義で全共有
ロックスレイ
16:10:56
全共有である
・依頼達成:全員
・無事(おみやげ買って)帰る:全員
・全員生存:全員
アーロン
16:11:19
「頼もしい……! 自分も皆さんの活躍に恥じぬよう尽力いたします!」ぐっぐ 共有おっけー
クロム
16:11:38
「本当に、頼もしい限りにございます」 小さく笑う 
ロックスレイ
16:12:31
こうなって (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
16:12:47
シーンかわったら忘れないうちに武器印するのだ(わすれがち
マレーネ
16:12:54
戦闘入らないと武器の印は無駄になる おぼえた
DGM
16:13:03
タイミング:いつでもは忘れられる運命
アーロン
16:13:09
よくある
ロックスレイ
16:13:13
それな>忘れられる (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
クロム
16:13:20
あるある
ロックスレイ
16:13:25
いつでも なので攻撃直前に気づいて宣言できるのが救い (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
16:13:29
気づかない場合は死ゾ
DGM
16:14:31
待っている間に情報を整理しましょうか。
アーロン
16:14:59
七福神の船から一人居なくなってる!
DGM
16:15:14
そう、その通り。1人居なくなっている
アーロン
16:15:18
海溝付近で手紙を流すと頼んだものが流れてくる!
16:15:47
キーワードの分裂と幻想がよくわからない!(PLが
マレーネ
16:16:54
幻想は願い事が叶う現象が化かされてた的な何かなのかなと思いました(解決したら消える) (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
DGM
16:17:00
後半は割と苦し紛れ
クロム
16:17:14
分裂はPL単位ではわかった
アーロン
16:17:16
ほうほう
マレーネ
16:17:19
あれこの服葉っぱになってんぞって (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
無気力な兵士
16:17:20
ああ・・・タスク様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
タスク
16:17:26
おそなりましたこんばんは
ロックスレイ
16:17:29
いらっしゃいしゃい (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
アーロン
16:17:32
葉っぱ一枚あればいい!?
DGM
16:17:34
いらっしゃい
クロム
16:17:35
こんにちゃー
マレーネ
16:17:36
いらっしゃい~ (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
アーロン
16:17:37
こんにゃにゃ
クロム
16:17:41
狸に化かされたみたいになってるww
タスク
16:17:47
10前衛でー
DGM
16:18:10
ではタスクが合流した所で君達は海溝へ
アーロン
16:18:12
タスクくんアームズ二発いるー?
タスク
16:18:20
じゃああーむずにはつもらうー><
アーロン
16:18:26
失敗したら1ぱつでごめんねー
3D6 → 4 + 6 + 6 + 【4】 = 20
16:18:27
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【4】 = 11
タスク
16:18:32
「応援でーす。」 ちょろちょろきたよ
アーロン
16:18:35
二回目失敗ごめんねー
タスク
16:18:57
だいじょぶ
DGM
16:19:25
では君達はなんとか、海溝の奥へとたどり着いた
アーロン
16:19:28
よろしくお願いいたしますと丁重に挨拶しつつそそくさと支援魔法しました>< (HP:105/105 MP:58/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
クロム
16:19:38
プレディクあげるよ
タスク
16:19:41
ありがとー><
アーロン
16:19:46
ありがてう……
3D6 → 6 + 6 + 6 + 【4】 = 22
DGM
16:19:51
ロックスレイ
16:19:53
ファーーーーーwww (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
DGM
16:19:54
??
タスク
16:19:55
なんかすごいことになっちまったぞ
アーロン
16:19:55
ばっちりかかったので二発目もどうぞ><
クロム
16:19:58
「はい よろしくお願いいたします」
16:20:05
本気支援わろた
アーロン
16:20:08
くろむさまぁぁぁあ
マレーネ
16:20:13
「おお、援軍とは有り難い。私はパラナのマレーネです。よろしく」 >タスク (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
16:20:25
すんごいのが来てる
クロム
16:20:40
ノリリスクで見たなーってしてよう >タスクくん増援
アーロン
16:20:45
「独立魔法師のアーロンと申します。さっそく現場へ向かうので、手短ですが……」ぽわぽわ
タスク
16:20:59
「ペルミの様子は気にしとけって言われてるしねー。」 せあんとかに
DGM
16:21:08
その場所は絵の具を塗りたくったような、どろりとした水に包まれるかのような雰囲気だった。
タスク
16:21:15
「おぉ。ありがとう!」 なんかめっちゃひかった!
アーロン
16:21:19
今大変だからね>< がんばっておいでって送り出しました>せあん
クロム
16:21:21
「クロムと申します」 微笑む
DGM
16:21:39
君達の目の前には巨大な骸がある
タスク
16:21:40
「タスクだよー。よろしくおねがいしまーす。」 皆あくしゅあくしゅ
ロックスレイ
16:21:41
「サマーラのロックスレイよ」はじめましてーってする (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
クロム
16:21:51
タスクさんも誓いを
ロックスレイ
16:21:51
はわわ どろりっち (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
アーロン
16:22:05
「これは……混沌の影響がここまで強く」>えのぐ 「皆さん、警戒を怠らぬよう」
タスク
16:22:16
こんなかんじかな
依頼達成
無事かえる
いきてかえってほーこく
DGM
16:22:22
骸だろうか。いや、違う。それは生きている。
マレーネ
16:22:23
「私は剣の方はからっきしなので、頼りにしておりますぞ、タスク殿」 (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
クロム
16:22:30
「あれは……?」
TOPIC
16:22:31
混沌レベル8 by DGM
#ヒルコ
16:22:42
「―― 人、か」
タスク
16:23:03
「それじゃあj張り切っちゃおうかなー!」   「……ん?」
マレーネ
16:23:07
「むむ、これはまた奇怪な…。水、なのか…これは?」 (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
#ヒルコ
16:24:12
「やはり気付かれていたか。しょせん、神で無き者の所業などこの程度」
ロックスレイ
16:24:15
あー蛭子か (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
アーロン
16:24:27
「我々はペルミ政府より司令を受けて参じた者である。貴殿は何者か答えられよ!」
クロム
16:24:33
えびす (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
マレーネ
16:24:36
やはりえべっさん (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
クロム
16:24:45
ちょっと贅沢なビール (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
タスク
16:25:10
画像検索が完全に蛭子さんしかでてこない
#ヒルコ
16:25:14
「我が名はヒルコ。神格のなり損ないにして、漂流の神と崇められていた存在」
ロックスレイ
16:25:27
wwwwwwww (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
#ヒルコ
16:25:33
「矛盾しているだろう。それが本来の私だ」
マレーネ
16:25:45
ある意味邪神じゃないですかやだー (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
クロム
16:26:17
「こちらにお還りにはならないのですか?」 お船みせようね (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
マレーネ
16:26:23
「成る程、確かに神には二面性があると聞くが、どうやらその通りだったようだ」 (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
ロックスレイ
16:26:45
「まあ…」あらあら (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
#ヒルコ
16:26:55
「ふふふ ははは その船は私だ」
16:27:02
「私の体の 一部だ」
アーロン
16:27:34
「ならば何故そのような姿でおられるのか……」ひとりぼっち
マレーネ
16:27:43
「とは言え、その二面性もヒトが政や宗教で利用するため勝手に投影し見出したものであるのかもしれないが」 (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
#ヒルコ
16:28:00
「律儀に持ってくるとは。これだから人は面白い」
クロム
16:28:06
「おや、それは失礼を」 <私の一部だ (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
16:28:20
「てっきり、はぐれてしまわれたのかと思いましたもので」
タスク
16:28:34
「そう見えるよね。」>はぐれ
#ヒルコ
16:28:40
「――」
16:29:12
「今の私は邪悪なる存在へと堕ちている」
16:29:55
「ひとえにそれは――外来の神のちからによって」
クロム
16:29:59
「人は己の見たいものを追い求めるものにございます」 マレーネの言葉も静かに聞いてる (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ロックスレイ
16:30:19
「追い出されちゃったってこと?」 (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
マレーネ
16:30:24
「邪悪、か。人の望みを叶え、ある意味では幸せにしているとも思うが。何故己を邪悪と?」 (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
#ヒルコ
16:30:57
「追い出された、か。違う。無理やり引き入れられたのだ。深き神の力によって」
アーロン
16:31:03
大災害語にペルミで湧き出した海神のことは聞いている 「斯様の神格たちに攻撃されたということでありましょうか」
#ヒルコ
16:31:39
「望みは叶えた。だが、渡していたのは我が体の”一部”いずれ芽吹くだろう、悪しき試みが」
ロックスレイ
16:32:23
分裂ってそういう…! (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
マレーネ
16:32:25
「成る程。やはり美味い話には代償があるという事なのだな。理解した」 (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
#ヒルコ
16:32:42
「恵比寿になる前―― 蛭子(ひるこ)という名で海をさまよっていた、その孤独に付け込まれた」>アーロン
クロム
16:32:48
あー なるほどそういう (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
タスク
16:32:53
「種まきしてどばっと?」 ふむー
クロム
16:33:07
ひることえびすで分裂してるのかと思ってたぜ (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
アーロン
16:34:04
「神格は信仰を力にすると言います。再びその存在を知らしめ、正しき信仰を取り戻すことはできますまいか」
#ヒルコ
16:34:08
「わかりやすく言おう。今の私は堕天してしまっている」
16:34:22
「もはや後には戻れぬ身となってしまった」
16:34:55
「混沌(カオス)に浸したるこの身を。どうか浄化してくれまいか」
16:35:26
「無論。無抵抗で浄化はできないだろう。なぜなら、深き神に私は操られているのだから」
ロックスレイ
16:35:37
「そうね、このまま種が芽吹いてしまっても困るもの」 (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
タスク
16:35:41
「どう信じられるかも重要ってことかなー。このままだと悪い信仰で固まっちゃうかもね。」
アーロン
16:35:50
「…………」残念そうにはするけど「如何なされますか」とロードトリオに訪ねよう
ロックスレイ
16:36:54
「私は相手が何者であろうと関係ないけれど…」マレーネをみる (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
#ヒルコ
16:36:55
準備ができた人はルーム7へどうぞ
クロム
16:37:06
「――――彼の神は被害者なのかもしれません。ですが、その行いが害になるのであれば、残念ですが対処しなければなりません」 (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
マレーネ
16:37:12
「それがあなたの望みとあれば、あるべき姿に。 あなたも元は善の神、…苦しんでおられるのだろう?」 (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
16:37:58
「本当はしたくない事をし続けなければならぬのは、やはり辛かろう」
#ヒルコ
16:38:03
「苦しい。だがそれ以上に――狂気を振りまくことに快楽を見出しつつある。それが恐ろしい」
アーロン
16:38:14
「……はっ!」皆の意志がわかれば従うんじゃ
#ヒルコ
16:38:44
「私が父母が生み出した人を――壊したくは――」
マレーネ
16:39:49
「御意」 剣と盾を構えここで武器の印(こっそり) (HP:107/107 MP:79/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
クロム
16:40:08
「はい」 静かに頷いて (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ロックスレイ
16:40:12
「痛くないようにしてあげるわ」武器の印(こっそり (HP:89/89 MP:89/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
アーロン
16:40:53
「このままでは望まぬ殺戮を引き起こしかねないと在らば、それを阻止しましょう。この場に参じた者として」頷いて
タスク
16:40:54
「浄化するのは仕事だし。引き受けてあげるよ。」 うなずきました。
ロックスレイ
16:41:00
MPかちかち (HP:89/89 MP:85/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
タスク
16:41:04
武器と強き武器起動しとくね、、、
クロム
16:41:43
位置はマレーネさんに合わせていく (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
タスク
16:42:43
よいしょ (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
DGM
16:42:44
ではセットアップからどうぞ!
タスク
16:42:49
セット撃砕です。 (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
アーロン
16:42:53
せったっぷーは一応呼んどくか ウェポンプロジェクション妖精の粉 (HP:105/105 MP:58/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
ロックスレイ
16:43:08
セットアップで重弩の印[6] ダメージ属性に〈衝撃〉を付与 (HP:89/89 MP:85/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
アーロン
16:43:25
はーーーーー予想してたけどMPキツイ (HP:105/105 MP:46/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
クロム
16:43:34
セットなしで (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
DGM
16:43:48
ではタスク、クロム、ロックスレイどうぞ!
マレーネ
16:43:52
セット無しですー (HP:107/107 MP:73/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
クロム
16:44:00
タスクのイニシでタスクにライチャー (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ロックスレイ
16:44:00
よーし あっ (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
アーロン
16:44:06
イニシで妖精の粉を自分にパラパラ 馬ごと浮かび上がる (HP:105/105 MP:46/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
ロックスレイ
16:44:11
ろ ロックスレイにちかづいてはだめだーーー! (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
タスク
16:44:24
ありがとうー!! (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
クロム
16:44:25
えっ (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
タスク
16:44:30
どうしたの>< (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
アーロン
16:44:31
どうした!? (HP:105/105 MP:46/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
マレーネ
16:44:33
えっ (HP:107/107 MP:73/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
ロックスレイ
16:44:35
言うの忘れてましたね(自分基点特技があるの (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
タスク
16:44:51
あー、、、w (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
クロム
16:45:00
嚆矢の印がもらえないというわけではなかった (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ロックスレイ
16:45:01
自分は巻き込まれないのだが同Sqにいると喰らいます(((( (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
マレーネ
16:45:01
やばい(めっちゃやばい) (HP:107/107 MP:73/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
アーロン
16:45:07
かんこうってこれ 1Sqじゃないのかwww (HP:105/105 MP:46/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
タスク
16:45:14
武器でもないんですよね、w (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
ロックスレイ
16:45:14
0Sqです!!!!!! (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
タスク
16:45:35
でもまぁ (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
アーロン
16:45:42
嚆矢でマレーネちゃんに動いてもらうー? (HP:105/105 MP:46/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
タスク
16:45:44
今は使わなくてもいいかも、、、? (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
ロックスレイ
16:45:51
嚆矢貰いたい人も隣にいてくれる必要があるのだ (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
クロム
16:46:02
初期位置お隣にしておきます? (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ロックスレイ
16:46:03
1Sq隣に (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
アーロン
16:46:06
なるるん (HP:105/105 MP:46/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
タスク
16:46:11
(散光聖弾のが命中高そう的な意味で (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
マレーネ
16:46:32
そっと横に アッそちらか (HP:107/107 MP:73/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
ロックスレイ
16:46:38
貫光は範囲なんで巨体もちにゆうこうでの (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
クロム
16:46:48
ごめんねライチャの射程が1なんだごめんね (HP:87/87 MP:119/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
タスク
16:46:57
ところで私行動22でした (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
16:47:02
クロムさんお咲きどうぞ
ロックスレイ
16:47:04
すまねえすまねえ… (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
タスク
16:47:22
お先! (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
マレーネ
16:47:32
皆すばやかった (HP:107/107 MP:73/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
クロム
16:47:39
はあい とりあえずイニシでタスク君にライチャは変わらず (HP:87/87 MP:112/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
タスク
16:47:49
イニシライチャもらいました>< (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
クロム
16:48:16
ロックスレイさんは移動投げるのちょっと待ってね タスク君二刀流だからもう一個投げたい (HP:87/87 MP:112/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
アーロン
16:48:25
あ、ヴォーパルもどうぞ>タスク (HP:105/105 MP:46/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
タスク
16:48:37
うおーーありがとうございますー!カスタマイズされていくー! (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
ロックスレイ
16:48:44
はーい!嚆矢はほしい時にいってください (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
マレーネ
16:48:48
盾連携もまかせろー! (HP:107/107 MP:73/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
アーロン
16:48:53
あーーーーー じゃあ妖精の粉取りやめてヴォーパルだわごめん (HP:105/105 MP:36/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運3)
16:49:00
これでおk
クロム
16:49:03
メジャーでボーライっちゃおう 発動えーい (HP:87/87 MP:112/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
3D6 → 4 + 5 + 3 + 【9+3+2+2+1】 = 29
16:49:28
上半身の右上起点で十字
DGM
16:49:45
命中だ。ダメージをどうぞ
マレーネ
16:49:50
「クロム殿、援護する!」 盾連携で+24ですー (HP:107/107 MP:73/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
クロム
16:50:32
固定値がすごい ダメージ炎熱です (HP:87/87 MP:112/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
10D6 → 6 + 5 + 5 + 2 + 5 + 4 + 1 + 1 + 5 + 2 + 【48+24】 = 108
アーロン
16:50:39
ひえっ (HP:105/105 MP:36/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
クロム
16:51:14
「ありがとうございます。どうにも火力の調整は苦手でして」 苦笑しつつ、マイナーでマレーネさんに同乗させてもらう (HP:87/87 MP:112/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ロックスレイ
16:51:15
もえる (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
DGM
16:51:16
素通しです。かなり痛そうだ
タスク
16:51:27
ではライチャおねだりしつつのー (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
16:51:51
マレーネさんはカバー射程ある人だし甘える気で動きます><
クロム
16:52:08
慣れた様子でお馬に乗って 行動終了です (HP:87/87 MP:83/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
16:52:16
タスク君のイニシでライチャもう一個
アーロン
16:52:20
マレーネにヴォーパルなげとこ (HP:105/105 MP:26/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
タスク
16:52:27
巧みごーそー二刀流のたくみ万軍で前に飛び込みますーえーい (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
16:52:42
「色々ありがとーっ!」  だいぶ
16:53:30
上半身と下半身対象にアタック。
3+1D6 → 2 + 3 + 2 + 2 + 【6】 = 15
16:53:34
ひくい!
クロム
16:53:41
ふりなおす? (HP:87/87 MP:69/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
マレーネ
16:53:50
マレーネさん剣は完璧になまくらだからあれですね… (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
DGM
16:53:59
おっと、それは通す訳にはいかない。ドラゴンロアーで達成値-5にして
タスク
16:54:05
振り直しもらえたら嬉しいかなー! (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
DGM
16:54:09
回避
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
マレーネ
16:54:14
ぐぬぬ (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
クロム
16:54:20
じゃあプレディク一回目! (HP:87/87 MP:69/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
タスク
16:54:26
ごめーんありがとー! (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
3+1D6 → 6 + 6 + 4 + 2 + 【6】 = 24
ロックスレイ
16:54:32
わろた (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
タスク
16:54:32
介護されていく…… (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
DGM
16:54:35
クリったむりぃ!
クロム
16:54:36
まわった (HP:87/87 MP:69/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ロックスレイ
16:54:42
やっちゃえ! (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
アーロン
16:54:52
ナイスやでー! (HP:105/105 MP:26/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
タスク
16:54:56
重ねうちは武器炎熱 (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
3+2D6 → 4 + 3 + 6 + 4 + 3 + 【10+10+6+6+5+5+7+7+7+3+21+16+16+10】 = 149
マレーネ
16:55:02
すごい (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
アーロン
16:55:05
マローダーは介護されてなんぼさ! ぶちかませぇ! (HP:105/105 MP:26/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
タスク
16:55:23
れんさつもしていくねー (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
クロム
16:55:30
ひょえ (HP:87/87 MP:66/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
タスク
16:55:42
もう一回同じ行動で攻撃。対象もおんなじ。 (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
3+1D6 → 6 + 6 + 6 + 3 + 【6】 = 27
DGM
16:55:43
(普通のドラゴンゾンビなら死んでた)
タスク
16:55:48
まわったー>< (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
クロム
16:55:54
ダイスの殺意が (HP:87/87 MP:66/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
DGM
16:55:57
ひぃっ
タスク
16:56:00
当たってたらダメージこれだけ。 (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
3+2D6 → 1 + 1 + 4 + 5 + 4 + 【10+10+6+6+5+5+7+7+7+3+21+16+16+10】 = 144
クロム
16:56:11
「派手ですねぇ…」 わー (HP:87/87 MP:66/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
マレーネ
16:56:18
「おお、これは見事な。頼りにしておりますぞタスク殿。 こちらも全力でバックアップさせて貰います」  (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
アーロン
16:56:31
「なんという進撃……!」感嘆するぞ (HP:105/105 MP:26/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
DGM
16:56:44
続いてロックスレイ!
ロックスレイ
16:57:01
はーい さて (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
アーロン
16:57:17
ロックスレイにゔぉーぱる (HP:105/105 MP:16/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
クロム
16:57:20
ロックスレイさんにもライチャーどうぞ (HP:87/87 MP:66/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
タスク
16:57:22
「どうー?楽になれそう?」  巨体をうろちょろしてきりつけつづけていました (HP:131/131 MP:101/117 防:2/1/2/0 天7 行22 )
ロックスレイ
16:57:52
ありがとうー えっとゔぉぱ+2Dでライチャが炎熱とダメージが (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
DGM
16:57:56
「ああ……あと少しだ」血を吐き続けながら
クロム
16:58:24
混沌レれるの×2だから16 (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ロックスレイ
16:58:41
ありがとう…>16 ではマイナーで急所攻撃を宣言 (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
16:59:04
メジャーで光弾の印[6] プロセスの攻撃に+9
タスク
16:59:17
「こっちこそ頼りにしてるからー!」   撃砕ふって回避も防護もないのだ……>マレーネ (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
ロックスレイ
16:59:18
散光の印[8]で対象を4体に変更 上半身と下半身を指定 (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
16:59:39
貫光にしようとおもったけどいつものでいく!めいちゅう!
3D6 → 2 + 1 + 3 + 【8-2+3】 = 15
16:59:43
あーはん
クロム
16:59:50
ふりなおす? (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
DGM
16:59:50
回避!
2D6 → 2 + 1 + 【7】 = 10
タスク
16:59:50
ひふみ (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
アーロン
16:59:51
射撃攻撃なら (HP:105/105 MP:16/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
DGM
16:59:59
・ω・
アーロン
17:00:00
ホーミングアローでえー (HP:105/105 MP:16/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
タスク
17:00:02
あたってる>< (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
クロム
17:00:08
あたってた! (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
マレーネ
17:00:17
あたってた (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
アーロン
17:00:21
ごめん+1だしなんでもないわ_(:3 」∠)_ (HP:105/105 MP:16/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
ロックスレイ
17:00:30
神に感謝やで 閃光刃 みんなありがとね… (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
マレーネ
17:00:33
「ロックスレイ殿、頼みましたぞ!」 また盾連携いきますぞー(+24) (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
ロックスレイ
17:00:40
うおー連携つよいありがとう (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
17:01:11
天運6つはいてー!
17:01:22
武器衝撃炎熱+出血
1+2D6 → 6 + 3 + 6 + 【8+1+6+9+5+16+24+60】 = 144
クロム
17:01:25
きょうゆうぶんももっていけー (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
アーロン
17:01:29
うひょーーーーー (HP:105/105 MP:16/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
クロム
17:01:34
あと3つ乗るやろ (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+3 )
マレーネ
17:01:37
こちらのももっていって! (HP:107/107 MP:59/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
タスク
17:01:45
天運いっこあげるー! (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
DGM
17:01:55
177かな?
アーロン
17:02:01
こっちは構築ように温存なのでみんなからもらってくりー (HP:105/105 MP:16/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
ロックスレイ
17:02:06
はっ いいならもらってく!>共有 クロムさん マレーネちゃん タスクくんから はい1個ずつもらって+30! (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
タスク
17:02:11
ところでヴォーパルはいってないかも (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
ロックスレイ
17:02:16
ほんとだ((( (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
17:02:18
2D6 → 2 + 6 = 8
クロム
17:02:30
185着地 (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
ロックスレイ
17:02:31
(HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
144+38 = 182
クロム
17:02:45
あ連携もか (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
ロックスレイ
17:02:58
ライチャ連携は計算してある! (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
クロム
17:03:08
のってた 失礼を (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
タスク
17:03:09
(HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
17:03:16
連携はラウンド制限なかったっけ
ロックスレイ
17:03:23
にゃん (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
マレーネ
17:03:24
あ、すまない (HP:107/107 MP:59/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
DGM
17:03:30
連携はLv回だっけ
タスク
17:03:39
あ、レベル回か (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
ロックスレイ
17:03:45
おっけおっけ そしたらこうだ (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
144-24+30+8 = 158
マレーネ
17:03:50
じゃあそんなに使わないし天運2持って行って下され(小声) (HP:107/107 MP:59/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
ロックスレイ
17:04:10
天運つめるの9個までだからだいじょうぶよ…! (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天6 )
マレーネ
17:04:12
いや3か (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
17:04:20
ああ―制限が
クロム
17:04:36
だいじょうぶだいじょうぶ (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
ロックスレイ
17:04:47
ではみんなの力を借りて!158ダメージ武器衝撃炎熱の出血が上半身と下半身にそれぞれずばば (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
クロム
17:04:51
この後敵の攻撃めっちゃカバーしてもらうつもりだから( (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
アーロン
17:04:56
こわ (HP:105/105 MP:16/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
クロム
17:05:05
ひょえ (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
DGM
17:05:06
オーケー ほとんど瀕死だが、最後のあがきをする
ロックスレイ
17:05:14
行動が終わったときがお前の死だ(状態復帰なければ (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
アーロン
17:05:19
ロックスレイちゃん次私とマレーネさんに嚆矢もらえるとうれCかもー (HP:105/105 MP:16/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
17:05:33
で、神のイニシでアージェントメディシン自分MPぽーよん
2D6 → 3 + 2 + 【24】 = 29
DGM
17:05:43
状態復帰します(HP-20)
アーロン
17:05:46
はーやっぱ (HP:105/105 MP:45/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
ロックスレイ
17:05:47
あっ私の嚆矢は一回きりでね…どちらかのみだ (HP:89/89 MP:79/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
17:05:54
-20はでかいですよ
アーロン
17:05:59
さんこう乗るから、、、 (HP:105/105 MP:45/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
17:06:08
まあ最低限私が欲しい
ロックスレイ
17:06:30
MPをへらしてっと へっ散光乗るの嚆矢!? (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
DGM
17:06:32
では蛭子はポイズンブレス。6-8を起点に
ロックスレイ
17:06:59
あっでももう散光つかってるからだめだ (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
アーロン
17:07:10
お、じゃあ私嚆矢お願いしまーす! (HP:105/105 MP:41/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
DGM
17:07:16
4D6 → 3 + 3 + 6 + 6 + 【10】 = 28
クロム
17:07:18
乗るけど回数制限が引っ掛かる 残念 (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
ロックスレイ
17:07:19
はーい アーロンさんに嚆矢 (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
DGM
17:07:24
達成値38
アーロン
17:07:25
もらったと思って動きましたー! ここ! (HP:105/105 MP:41/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
クロム
17:07:27
ひょえ 回ってる (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
タスク
17:07:28
なるほどざんねん (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
17:07:31
ポイズン
17:07:34
体内っぽい響き!
マレーネ
17:07:45
殺意たけえ範囲どんな感じです (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
クロム
17:07:49
あ、じゃあ神のイニシでアーロンさんにライチャあげてました (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
ロックスレイ
17:07:50
十字かな? (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
タスク
17:07:57
ロックスレイちゃん以外皆ですね (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
DGM
17:07:58
十字ですー
クロム
17:08:00
宣言忘れてたすまぬ (HP:87/87 MP:59/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
ロックスレイ
17:08:08
みんないきて!!!! (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
マレーネ
17:08:12
じゃあ城塞の印かな (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
アーロン
17:08:13
ごめんずれてた (HP:105/105 MP:41/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
タスク
17:08:17
上半身さんにも当たってそうなのが気になるけど (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
DGM
17:08:24
忘れてた>城塞
ロックスレイ
17:08:27
あたりますね (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
アーロン
17:08:29
たのますー!>城塞 (HP:105/105 MP:41/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
クロム
17:08:36
城塞たのむー (HP:87/87 MP:52/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
アーロン
17:08:40
いやここは城塞で良いと思う (HP:105/105 MP:41/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
タスク
17:09:01
やさしい (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
DGM
17:09:02
体内ダメージ
6D6 → 4 + 4 + 6 + 5 + 6 + 3 + 【20】 = 48
17:09:07
58点
17:09:19
体内です
ロックスレイ
17:09:24
やさしい (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
アーロン
17:09:28
ライチャと嚆矢に感謝捧げつつ(おくれた (HP:105/105 MP:41/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
マレーネ
17:09:29
「それはさせぬぞ!」 城塞の印使います (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
ロックスレイ
17:09:43
そしてごめん、ロックスレイは防壁もってない系ロードで… (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
DGM
17:10:03
毒15を与えてっと。さあ決まるかアーロンの行動
クロム
17:10:05
ディスロケも体内は守れないんだよな (HP:87/87 MP:52/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
タスク
17:10:09
「あぶなーい。」   これなら体内も多少防げるので防壁なげまーす。 (HP:117/131 MP:54/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
5D6 → 3 + 2 + 1 + 1 + 4 + 【7】 = 18
アーロン
17:10:10
マレーネにエレシ (HP:105/105 MP:41/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
4D6 → 1 + 2 + 2 + 6 + 【8】 = 19
マレーネ
17:10:20
守勢巧者で自分に庇護しまして9点減らしと (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
ロックスレイ
17:10:29
防壁が輝く (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
タスク
17:10:33
ギリはじけなかった (HP:117/131 MP:51/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
アーロン
17:10:47
うーんこの出目 (HP:105/105 MP:41/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
クロム
17:10:53
「ありがとうございます。すぐに癒しますので」 (HP:87/87 MP:52/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
マレーネ
17:10:58
46点引いて2点もらい (HP:107/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
タスク
17:10:58
すまぬ、、 (HP:117/131 MP:51/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
クロム
17:11:05
惜しかった (HP:87/87 MP:52/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
マレーネ
17:11:33
万能薬も持ってるしいけるいける (HP:105/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
ロックスレイ
17:11:38
(HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
17:11:45
守勢あれ 城塞と一緒に使えない
アーロン
17:11:57
あ、タイミング被りか (HP:105/105 MP:34/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
ロックスレイ
17:12:08
ですです 確かそれでティーダ守勢とらなかったの (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
マレーネ
17:12:10
あーじゃあ11点通し でもあまり変わらない気も (HP:105/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
DGM
17:12:10
よくある
クロム
17:12:11
あー そっかカバー扱いだから (HP:87/87 MP:52/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
タスク
17:12:13
あ、これそうなるのか…… (HP:117/131 MP:51/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
マレーネ
17:12:47
ただ単体狙われた時には有効なんで良いか (HP:98/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
DGM
17:12:52
ではアーロンで決まるか。どうぞー
アーロン
17:13:23
あーいじゃあ (HP:105/105 MP:34/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
ロックスレイ
17:13:32
うむうむ>単体 (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
アーロン
17:13:38
メジャーでピアッシングアロー攻撃直前ミスティックシューター (HP:105/105 MP:34/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
ロックスレイ
17:13:49
全属性上がるのはでかいものな (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
アーロン
17:14:10
対象は直線7で えーこうか (HP:105/105 MP:34/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
5D6 → 3 + 3 + 1 + 2 + 5 + 【12】 = 26
DGM
17:14:29
回避の目がない。命中だ
アーロン
17:14:29
まあ当たったじゃろ! 構築のせます! (HP:105/105 MP:34/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
クロム
17:14:42
天運持ってケー (HP:87/87 MP:52/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
マレーネ
17:14:52
天運どうぞ! (HP:96/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天4+3 )
タスク
17:15:07
天運きれちゃった (HP:117/131 MP:51/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
アーロン
17:15:08
えーっとじゃあ計3点貰って! (HP:105/105 MP:34/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
ロックスレイ
17:15:18
こういうとき閃光刃全ツマンは支援ができない すまない… (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
アーロン
17:15:36
炎熱衝撃体内でどーーーん (HP:105/105 MP:34/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
2D6 → 1 + 5 + 【20+20+16+90】 = 152
クロム
17:15:47
じゃあ2こあげゆ これで共有分使い切り (HP:87/87 MP:52/143 防:5/2/4/0 天運5+2 )
アーロン
17:15:47
お互い様やで>< (HP:105/105 MP:34/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運6)
マレーネ
17:15:50
何やら恐ろしい固定値が (HP:96/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天3+1 )
DGM
17:16:08
―― 一矢がヒルコを貫く
アーロン
17:16:18
「安らかに眠られよ……!」 魔力を纏った砲弾がですね どーんってね (HP:105/105 MP:34/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運0)
DGM
17:16:29
「ありがとう、人の子らよ。これでようやく」
クロム
17:16:37
爆発四散してそう (HP:87/87 MP:52/143 防:5/2/4/0 天運5+0 )
マレーネ
17:16:47
「ゆっくり休まれるが良い、恵みの神よ」 (HP:96/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天3+1 )
タスク
17:16:47
矢(火薬の塊 (HP:117/131 MP:51/117 防:2/1/2/0 天1 行22 )
ロックスレイ
17:16:49
アイエー (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
DGM
17:17:15
船と共にヒルコは消えていきます。同時に、物をもらった人はそれもキエルでf症
ロックスレイ
17:17:25
よかった (HP:89/89 MP:65/89 防:4/1/2/0 行15 移4 天0 )
DGM
17:17:29
たぶん服をもらった人は全裸
アーロン
17:17:33
「…………!」敬礼して見送る (HP:105/105 MP:12/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運0)
ロックスレイ
17:17:36
ちょwwwww
アーロン
17:17:36
あらー (HP:105/105 MP:12/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運0)
17:17:41
葉っぱ一枚あればいい!!!!!!
マレーネ
17:18:04
消えていく神を見ながら祈りを捧るだろう (HP:96/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天3+1 )
17:18:13
わあ(全裸)
クロム
17:18:19
「願わくは、次に投影されるときには違う形で出会えますことを」 (HP:87/87 MP:52/143 防:5/2/4/0 天運5+0 )
DGM
17:18:20
かくして、君達は堕天したエビスを送り届けた
タスク
17:18:36
なんてこった
DGM
17:18:59
いつか決戦するであろう、外神への怒りを胸に秘め
17:19:11
セッションは終了します。お疲れ様でした!
【深きより出流もの】
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点 10点
戦闘経験点 3点
誓い経験点 6点
魔境経験点 2点
その他 3点

25点 1200G 750点
マレーネ
17:19:20
おつかれさまでしたー (HP:96/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天3+1 )
アーロン
17:19:24
お疲れ様です!!! 今回のことはよく覚えておくことでしょう (HP:105/105 MP:12/127-62 防:3/1/2/10 行動10 天運0)
ロックスレイ
17:19:26
おつかれさまでしたー!
タスク
17:19:28
おつかれさまでした~
DGM
17:19:58
速攻で真名バレしてびびったよ
【深きより出流もの】
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点 10点
戦闘経験点 3点
誓い経験点 6点
魔境経験点 2点
その他 3点

25点 1200G 750点
ロックスレイ
17:20:02
私カウント辞退するので3人でわけてー
アーロン
17:20:15
しゅごい
ロックスレイ
17:20:17
ごめんアーロンさん魔法師やったわ
アーロン
17:20:22
私メイジなのだ><
マレーネ
17:20:24
「さて。仕事も終わった事だし宿でダラダラ過ごし…はっ。いやすまない、独りごとだ」 (HP:96/107 MP:66/79 防:20/10/15/0 行6移4天3+1 )
クロム
17:20:29
おつかれさまでしたー
ロックスレイ
17:20:43
さんとうぶんしましょう250ずつ///
タスク
17:20:54
「だらだら? 疲れてるのは解るけどなんかいがーい」
クロム
17:20:54
「ゆっくり休まれるのがよろしいかと。お疲れでございましょう?」 ふふ
マレーネ
17:20:59
ヤッターいただきます!
タスク
17:21:01
250もらいます~
ロックスレイ
17:21:22
「神様というものも難儀なの」のほほん
アーロン
17:21:29
「ははは。戦いの後には十分な休息を取ることも戦士の務めであります」
マレーネ
17:21:36
「い、いやその。これは…ですね…」本音がダダ漏れになりあたふた
17:22:04
イルベット様と同タイプの人です(だらけたい)
クロム
17:22:25
おひるねしよう
タスク
17:22:27
「いいじゃんだらだらー。僕もしたーい。仕事も終わったしちょっとはいいよね。」
アーロン
17:22:32
「自分も、このペルミの地について見聞を深めるためにしばし身を休めていこうかと思います」ご飯とか食べて帰ろうと軽い気持ちで思っている
タスク
17:23:07
「忙しいからあんまり長くは出来ないけどさぁ。」 出張中くらいちょっとはね!
クロム
17:23:08
「そうですね。あまり裏通りにはいかれないことをおススメいたしますが」 ペルミでゆっくりしていくとなったらな
タスク
17:23:27
「観光するのは楽しいとこかもね?」
DGM
17:24:45
さて。セッション参加ありがとうございました
17:24:59
また参加していただければ幸いです。お疲れ様でしたー
マレーネ
17:24:59
こちらこそおつでした~
アーロン
17:25:10
「なるほど……。異邦者は厄介に巻き込まれやすいと聞きます。忠告に感謝いたします」ぺこぺこ>クロム
クロム
17:25:12
おつかれさまでしたー セッション感謝ですのよう
怪しげな聖職者
17:25:16
これはこれは、DGM様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
タスク
17:25:18
お疲れ様でした~
アーロン
17:25:24
お疲れ様でした!
ロックスレイ
17:25:26
お疲れ様でしたー では私も落ちておきます!
17:25:36
またあそんでくださいー
怪しげな聖職者
17:25:38
これはこれは、ロックスレイ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
タスク
17:25:39
こちらもしつれいしますー!ありがとうございました~
アーロン
17:25:40
もちろんぼったくりバーに連れ込まれかける( >ゆっくり
怪しげな聖職者
17:25:41
これはこれは、タスク様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
アーロン
17:25:46
お疲れ様でしたー!
クロム
17:25:56
世慣れしてなさそうだから、という言葉は飲み込んでおくの >アーロン
アーロン
17:25:57
私も失礼します セッションありがとうございましたよー
マレーネ
17:26:01
おつかれさまでした~
アーロン
17:26:02
楽しかったです!
怪しげな聖職者
17:26:03
これはこれは、アーロン様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
クロム
17:26:22
おつかれさまでしたー こちらもおつる
マレーネ
17:26:23
ではこちらも失礼をば
怪しげな聖職者
17:26:27
これはこれは、クロム様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
怪しげな聖職者
17:26:27
これはこれは、マレーネ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
DGM
20回
31回
40回
51回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均4.000
アーロン
20回
30回
40回
51回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均5.500
クロム
20回
31回
41回
52回
60回
72回
80回
92回
100回
110回
120回
8回平均6.125
タスク
21回
30回
40回
51回
60回
72回
80回
93回
101回
110回
120回
8回平均7.250
マレーネ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
111回
120回
2回平均9.500
ロックスレイ
20回
30回
40回
51回
61回
70回
82回
92回
100回
110回
120回
6回平均7.500
2d6分布
1 + 1 = 21回
3.57%
1 + 2 = 31回
3.57%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 52回
7.14%
1 + 5 = 61回
3.57%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
3.57%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 52回
7.14%
2 + 4 = 61回
3.57%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 82回
7.14%
3 + 1 = 41回
3.57%
3 + 2 = 52回
7.14%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 93回
10.71%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 72回
7.14%
4 + 4 = 81回
3.57%
4 + 5 = 92回
7.14%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
3.57%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
3.57%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
3.57%
6 + 1 = 71回
3.57%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 91回
3.57%
6 + 4 = 101回
3.57%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計28回平均6.786
2d6合計分布
21回
3.57%
32回
7.14%
41回
3.57%
56回
21.43%
62回
7.14%
74回
14.29%
83回
10.71%
97回
25.00%
101回
3.57%
111回
3.57%
120回
0.00%
1/2d6分布
19回
32.14%
210回
35.71%
311回
39.29%
411回
39.29%
56回
21.43%
69回
32.14%
発言統計
アーロン149回20.4%3353文字23.6%
クロム141回19.3%2711文字19.1%
ロックスレイ145回19.9%2563文字18.1%
マレーネ100回13.7%2199文字15.5%
DGM89回12.2%1441文字10.2%
タスク76回10.4%1148文字8.1%
その他(NPC)30回4.1%781文字5.5%
合計730回14196文字