文字:

20171226_0

2017/12/26
無気力な兵士
22:05:32
ああ・・・crossGM様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
crossGM
22:05:38
きたかたは スタイル 性別 レベル 所属をどうぞ
無気力な兵士
22:05:40
ああ・・・バナナヘッド様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
バナナヘッド
22:05:59
妖精 男 レベル3 所属なし  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1488245477.html
crossGM
22:06:03
ばなーな。
無気力な兵士
22:06:17
ああ・・・レネ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
crossGM
22:06:19
バナナがいれば前衛はだいじょうぶ
レネ
22:06:24
仮にてこんばんはー。
crossGM
22:06:26
レネがいれば ロードがだいじょうぶ
22:06:44
もう 羽はないのだっけ
レネ
22:06:47
CL3 ロード/アーチャー 男子 所属無し http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1491582392.html です
22:06:51
はんぺんだけだよ!
無気力な兵士
22:06:56
ああ・・・アルマ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
バナナヘッド
22:07:12
ところがどっこい < だけだよ
アルマ
22:07:12
これでいこか   5レベル アルケミスト おとこ ペルミ所属です。
レネ
22:07:21
ほかは 3の宝石か 5の女子高生か サモナーってとこです
crossGM
22:07:25
メイジがきた
レネ
22:07:28
ヤーン<どっこい
crossGM
22:07:50
まぁ、今回はカオスになるお話ではないので ご安心を?
レネ
22:08:02
何でぎもんけいなのん
crossGM
22:08:16
望まれてるならどうしようと思って>なぜ疑問形
アルマ
22:08:19
ノー女子だった
レネ
22:08:38
イヤイヤイヤ
バナナヘッド
22:08:40
レネがいるからなぁ < 望んでる?
レネ
22:08:51
ぼくのせいですかね!?
バナナヘッド
22:09:04
カオスを象徴している
crossGM
22:09:10
酷い認識。 
22:09:17
まぁ、このままいこう・・w  では よろしくおねがいしまーす
レネ
22:09:20
何たることだ…<象徴
アルマ
22:09:25
よろしくおねがいします~
バナナヘッド
22:09:27
@よろしくお願いします
レネ
22:09:28
よろしくおねがいします>皆様
crossGM
22:09:32
まぁ間違ってない<カオスを象徴するレネ
レネ
22:09:47
い、異議ありぃ、、!
バナナヘッド
22:09:54
@却下します
レネ
22:10:05
アアン<却下
crossGM
22:10:11
では ここはペルミ。 海に沈んだと思われていたが実は沈んでいなく そう思わされてるだけなのだが 町の外は海魔がいたり 異界の神がいたりなど
22:10:15
なかなかにカオスな地です。
22:11:01
そんななか 君たちは 様々な理由でこのペルミにきた
バナナヘッド
22:11:16
「 沼地にて大蛇に飲み込まれたと思ったら、、ここはたしか、ペルミと言うたか。 」
アルマ
22:11:16
住んでます。
crossGM
22:11:33
あるものは この場所を拠点に  あるものは 不幸にも流れ着き  あるものは 奇跡的に現れて
レネ
22:11:46
いつもパワフルな…<大蛇  うろうろしてるので、たまたまいました
アルマ
22:11:58
「おやぁ、よーこそペルミへ。」  「また物騒なお話してますネ」 ははは >大蛇
22:12:14
「結構居るんであんまりお外に行かない方がみのためですよー。」
バナナヘッド
22:12:28
「 やはり海水はまだ好かんな。 」  「 む。おお、この国の人間か 」うぃ~っはっは
#ペルミの文官
22:12:46
「 おお。 アルマ様。 いいところに 」  「 人を集めてほしいのですが 」
バナナヘッド
22:13:04
「 忠告感謝しよう 」<出るなよ
レネ
22:13:14
「 、何度来ても慣れないな… 」水があるような気がするのに、ないんだってさ…
アルマ
22:13:17
「えぇ、アルマともーしますのでお見知りおきを。」   水中だけど煙草すっちゃう。
22:13:30
「人?どーされました。」
#ペルミの文官
22:13:31
「 と思ったら既におりましたな。」  「バナナの妖精と 不幸なはんぺんロードですか 」
バナナヘッド
22:13:37
「 俺様はバナナヘッド。グローサリー・オブ・バナナヘッド! 」うぃ~っはっは
#ペルミの文官
22:13:47
「 実は事件が 」>どーされた
レネ
22:13:53
「 ちょっとまった 何その枕詞!? 」<不幸  はんぺんは許容する
バナナヘッド
22:13:58
「 不幸な、? 」振り向く 「 おお。レネではないか 」
アルマ
22:14:03
「えぇ、こんなこともあろうかと。」>おりました   「嘘ですけども。」
22:14:15
「お二人とも有名人なんですねぇ。」 うふふ
レネ
22:14:17
「 ちょっと待ってそれで納得するのどうかと思います!? 」 こんにちは!>ばななさん
#ペルミの文官
22:14:25
「 さすがですって ほめようと思ったところで!」<嘘ですけど
バナナヘッド
22:14:39
「 事件 」ほう。 「 困っているのであればいつでも助けよう 」
#ペルミの文官
22:14:50
「 はい。 各地で知れ渡っております。 」<バナナの妖精と 不幸なはんぺんロード
バナナヘッド
22:15:07
「 安心するがいい。コルダよりは幸運さが顔に残っている 」
レネ
22:15:09
「 ごほん  いや 有名じゃないと思うんですけど・・ 」>あるま  「 まじですか 」<各地
22:15:22
「 なんたる… 」<比較対象コルダ
アルマ
22:15:30
「人手はいくらあってもたりませんからネー   常に声掛けはしてるってのは本当ですけど。」
22:15:34
「それで、どういったお話で?」
#ペルミの文官
22:15:45
「 実はですね。 ペルミの町内で 」
22:16:00
「 変死するものが 多発しておりまして・・」
レネ
22:16:00
「 … まあ 困りごとなんですね、御うかがいしますよ 」 あるまと文官さんには自己紹介しつつ
#ペルミの文官
22:16:27
「 これはただ事ではないと 」
バナナヘッド
22:16:33
「 物騒だな。 」ひとまず聞く姿勢。
#ペルミの文官
22:17:26
「 国としては いち早く解決をしなければ 国民が不安に思ってしまいます 」
アルマ
22:17:41
「(にこやか)」  >不安!
レネ
22:17:56
(ふんふん
アルマ
22:18:00
「……んでは、そうですねぇ。あんまり表沙汰にされると止めませんとねぇ。」
#ペルミの文官
22:18:47
「はい。 ですので 皆さまにはその調査をお願いしたいのです。」  「 我々政府は今 アルマ様くらいしか動けませんので・・」
22:19:38
「 今現在わかっているのは 被害者のデータと 死に方 」 
バナナヘッド
22:19:45
「 ふむ、 」街々見まわす。 「 確かに。みな忙しそうだ。 」良いことだ。
#ペルミの文官
22:19:45
「 は。 変死の説明してませんでしたな!」
アルマ
22:19:49
「おやや。さいで。」>あるまくらいしかおらへん
22:20:02
「変にもいろいろありますからねぇ。」
レネ
22:20:18
「 よろしくおねがいします 」<詳細を
#ペルミの文官
22:20:31
「 異界の神が現れ暴れてましてね」>皆忙しい   「 はい では説明しましょう 」
バナナヘッド
22:20:57
(苦々しい顔。 < 異界の神様が
アルマ
22:21:00
「そうでなくても治安が良いとは言えませんからネー」 ははh >忙しそう!
#ペルミの文官
22:21:21
「 夜寝てると いきなり 干からびてしまうのです。」<変
レネ
22:21:47
「 … たしかに、 」そりゃ変だなと思うわな…<干からび
バナナヘッド
22:21:53
「 干からびる? 」
#ペルミの文官
22:21:55
「 そして そのままミイラとなって しまいます 」
アルマ
22:22:03
「おやぁ。このペルミで干からびるとは。」
22:22:19
場所とか人数とかもきこうね
バナナヘッド
22:22:38
「 さきほど、被害者のデータがあるというたな。共通点はあるのか? 」
#ペルミの文官
22:23:05
「 場所は ペルミの住民ですので 各家で 共通点は男性 」  「 人数は 」
22:23:37
「 この1月で 6人ほどですが 最近ペースがあがってます。」
アルマ
22:23:53
「おうちのベッドで、ですかぁ。おうちがあるのは幸せですのに、それが侵されるのは心が痛みますねぇ。」
バナナヘッド
22:23:56
「 多いな 」
レネ
22:23:59
「 多いですね。 」 眉しかめる
#ペルミの文官
22:24:30
「 まったくもってその通りですなぁ」>おうちがあるのは
バナナヘッド
22:24:59
「 しかし、ペルミに住んでいる男性だけでは調べようがないな。該当人数が多すぎる。 」腕組む。
レネ
22:25:25
「 …。 ご遺体のほうは…? 」協力が得られるなら 調べたい
#ペルミの文官
22:25:38
「 そちらは 確保しておりますので 」見ることはできます
22:25:42
>遺体の
アルマ
22:25:46
「ご家族とかに、最近変わったことがなかったか聞いたりさせてもらいましょーか。」
レネ
22:25:50
「 また 発生する家屋が集中してるとか 」 そういうのはないか。
バナナヘッド
22:26:05
「 他の共通点を探すか。こういう現象を起こす存在を調べてみるほうがまだ良いかもしれん。 」
レネ
22:26:07
「 ありがとうございます、 」 ぺこ<ご遺体調べてもいいよ
#ペルミの文官
22:26:12
「 ありません。」>発生する家がある地域が
レネ
22:26:28
「 わかりました 」<場所的な共通点は見出されない
#ペルミの文官
22:26:49
「 ご家族に連絡しておきましょう。」 <聞いたりしようか 家族に
レネ
22:26:55
「 干からびる、と 男性であるってこと それから段々ペースが上がってる。ですかね 」<項目としては
22:27:22
「 もう少し情報を、集めてから、なら 」 絞りやすくなるかも ご家族への聞き取りにも 同意しつつ
バナナヘッド
22:27:29
「 感謝しよう 」<家族に手回し 「 まずは遺体を確認するとしようか。 」
アルマ
22:27:46
「……おっとその前に。」
レネ
22:27:59
「 そうですね 」同意<ご遺体から
バナナヘッド
22:28:08
歩き出していたので立ち止まり振り向く。 < その前に
レネ
22:28:12
「 ? 」なんやろってみている<その前に
アルマ
22:28:18
「いつ何処で何に会うかわかりませんからね、お手を拝借ーっと」   アームズリーンフォースをレネさんとバナナさんの武器に、バナナさんには鎧にも
レネ
22:28:28
おお、あざまっす
アルマ
22:28:40
それぞれ攻撃力と防護+5でお願いします。フォーティファイドとインセンスも使っておきました。
#ペルミの文官
22:29:01
アームズリーンフォースとかって 目標値なかったっけ
バナナヘッド
22:29:06
@ありがとうございます!
レネ
22:29:07
+5!感謝!(記載
バナナヘッド
22:29:16
@12って書いてある、?
アルマ
22:29:22
あったかも
レネ
22:29:26
あったかと<目標値
アルマ
22:29:59
まぁ失敗してもMP減らないっぽいんだけど一応やっておこう!えいえいレネゆみ
2D6 → 2 + 5 + 【7】 = 14
22:30:06
バナナクロー
2D6 → 5 + 3 + 【7】 = 15
22:30:12
バナナアーマー
2D6 → 1 + 5 + 【7】 = 13
バナナヘッド
22:30:20
@せいこう!
レネ
22:30:20
くりあ
アルマ
22:30:33
タクト効果忘れてた、+3でした
#ペルミの文官
22:30:45
余裕でした
22:30:53
では支援がのりまして。
22:31:02
「 遺体のところにご案内しましょう 」
22:31:14
と 遺体のところへつれていってもらえます。
22:31:19
ミイラがいます
レネ
22:31:21
フォーティファイドとインセンスもあったきがするけど、そろそろ1ゾロでも発動はするころか…。
バナナヘッド
22:31:22
「 ほう。感謝しよう 」
レネ
22:31:53
「 ありがとうございます  」ぺこり 安置所とかなのかもなあ
アルマ
22:32:12
(いんせんす
2D6 → 2 + 4 + 【7+3】 = 16
バナナヘッド
22:32:14
「 干からびるということは、どこかしらから吸い取った跡が残るはずだが…。 」
アルマ
22:32:16
(ふぉーてぃ
2D6 → 5 + 6 + 【7+3】 = 21
レネ
22:32:24
ご遺体に一礼してから 調べさせてもらおうか。 「 失礼します。 」
アルマ
22:32:27
そしてミイラさんがおられた。
レネ
22:32:30
よゆう
#ミイラ
22:32:31
「・・・」ミイラは しゃべることはない
レネ
22:32:55
治療とかはからっきしだな… うーん
アルマ
22:32:55
「当然のことですよー。」  「さて」 みいらだ
#ミイラ
22:32:56
調べるならそうですね
22:33:12
治療または 知覚
22:33:23
霊感もいいよ
22:33:37
専門知識:人体でもいいです
レネ
22:33:42
ミイラ化に関係する痕跡を探る だから… ふむ【霊感】でいってみます
22:33:56
ミイラさんチェック
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
バナナヘッド
22:34:09
<知覚>で。 うりゃー。
2D6 → 3 + 1 + 【4】 = 8
レネ
22:34:09
悪くはないが よくもない
アルマ
22:34:17
治療してみよね
3D6 → 6 + 5 + 1 + 【7】 = 19
バナナヘッド
22:34:21
@難しかったり細かいことはわからない(
レネ
22:34:30
キャーアルマサーン!
#ミイラ
22:34:31
では 
バナナヘッド
22:34:48
@ヒャッハー
#ミイラ
22:35:34
ミイラの首筋に 干からびて見にくかったですが 何か焼けた跡があります。 そして そこから吸血されたかのように 血のあとがあります
アルマ
22:36:04
「……やけど、と、吸血?」
22:36:19
「なーんですかねーこれ。」
バナナヘッド
22:36:23
@実は最近、ペルミの若者のなかで流行ってるおしゃれ。とかだとすごいミスリード < 焼けた跡
22:36:56
「 吸血は、直接の原因だろうが。 火傷か。 」
レネ
22:37:04
流行ィ
#ミイラ
22:37:05
すごい難しいみすりーど
アルマ
22:37:20
高度すぎゆ
レネ
22:37:32
「 焼けた…? 血がなくなるのは吸われたからってことでしょうか 」つまり ふんふん
アルマ
22:37:44
「焼けた何かで刺す意味はないですよねー?吸いだすだけなら。」
レネ
22:37:51
体液もまるっと吸われてるわけだけど
アルマ
22:37:54
なんかそんな投影体とかいるかなぁ。
#ミイラ
22:38:14
今の時点では思い当たるのはなさそうですね
アルマ
22:38:44
ふーむ
バナナヘッド
22:38:47
念のためにほかの5人にも火傷と吸血跡があるか確認しておきます。
アルマ
22:38:50
男性以外の共通点とかないかなぁ
#ミイラ
22:39:03
ありました>他の5人にも
レネ
22:39:23
「 うーん、、あとは家族への聞き取りでしょうか…。 」 まだ決め手にかける
crossGM
22:39:29
ミイラからは 推測できるものはなさそうです>共通点
バナナヘッド
22:39:39
「 そうだな。 」 < 家族へ
アルマ
22:40:06
ご家族の裕福さとかー恨み買ってなかったかとかーどこか共通のお店に出入りしてなかったかとかーかしら、、?
レネ
22:40:13
ではご遺体はなむなむして
アルマ
22:40:15
「そーしましょ。」  ごかぞくー
crossGM
22:40:27
では ご家族の家へ
レネ
22:40:42
最近の行動と、であったものたちとかもですかね<被害者
#お母さん
22:40:45
お母さんが対応してくれます
22:40:56
「 急にあんなことになってねぇ・・」
レネ
22:40:56
息子さんやったか・・・
バナナヘッド
22:40:59
@若かったのか、、 < 嫁やなくてお母さん
アルマ
22:41:11
かなしい、、、
レネ
22:41:23
「 お悔やみ申し上げます、こんな時に申し訳ありません 」 ぺこ>お母さん
バナナヘッド
22:41:41
「 協力感謝する。つらいだろうが、話を聞かせてほしい 」
#お母さん
22:41:44
16歳  32歳  28歳   22歳   38歳  45歳  っていう分布
アルマ
22:41:47
「嘆かわしいですねぇ。」
22:41:49
ばらばらだー
レネ
22:41:51
「 犯人を突き止めるために、ご協力をいただけるそうで 」 ありがとうございますってして
バナナヘッド
22:42:08
@16歳以上という共通点が。
#お母さん
22:42:38
「 ええ。 もちろん 協力するわよ。 こんなのただの 事故なわけないのだから・・!」
レネ
22:42:48
最近の彼の行動や、であった人物などについてうかがってゆこう。
アルマ
22:42:59
@10代から20代、もしくは30代から40代の
22:43:25
「最近、変わったこととかございませんでしたかね……?」
#お母さん
22:43:39
「 行動ねぇ・・。 最近夜は特によく遊びに出てたかしら・・」
レネ
22:44:17
「 どこへ遊びに向かっていたか、などは 」ご存知です?
#お母さん
22:44:39
「 ウリーツァローズのほうみたいだったけどねぇ・・」
アルマ
22:44:52
なんだろうそれは、、
バナナヘッド
22:44:58
@BARかな
レネ
22:45:00
まさか花街
#お母さん
22:45:10
まさかの花街
レネ
22:45:13
*ペルミといえば
バナナヘッド
22:45:29
@背後の純情さの差がでてしまった < 花街とBAR
レネ
22:45:30
あってた
22:45:37
ノノ)
アルマ
22:45:42
wwwwwww
22:45:54
いやぱぁペルミなら花街っすよ
レネ
22:46:04
「 特にどこに、出入りしてたとか 」そこまでは分からない?
#お母さん
22:46:22
仕方ないのよ純粋だったレネは もういないのよ。 <いろいろなのになってしまって
レネ
22:46:33
清純バナナか まだ青いのだな…
#お母さん
22:46:50
「 出入りしてたところまではわからないわねぇ・・」
レネ
22:46:57
自分が自分を自分と認識することへの疑いが芽生えるから止めろ 妄信できなくなるだろ
バナナヘッド
22:46:59
どこか分からないけど、話の腰居るのもあれなので分かった風の顔してるバナナ。 < ウリーツァローズにいってる
アルマ
22:47:06
「……」 なんか最近特に人気のお店とかあったかなぁ。
#お母さん
22:47:20
特に人気な。
レネ
22:47:30
「 なるほど、 」ふむう 「 ご子息の言動などで 覚えてらっしゃることはありませんか? 」 
#お母さん
22:47:37
じゃあ 専門知識:ペルミの花街でどうぞ。 ペルミ在住のかたは+2あげよう
バナナヘッド
22:47:54
@その専門知識取ってるやついやだなぁw
レネ
22:47:58
多分花街だろーって思ってる よごれつちまったPCだよ 
#お母さん
22:47:59
花街好きだ!っていうなら +2してもいい
バナナヘッド
22:48:12
@お花は好きだ!
アルマ
22:48:12
やったー
レネ
22:48:21
植物だけに
#お母さん
22:48:32
「 そうねぇ。 」
22:49:17
「 可愛そうな子にであったとはいってたけど 」<言動などで
アルマ
22:49:29
「かわいそう……?」
レネ
22:49:36
「 かわいそうな、ですか 」 十中八九女の子だろうな、、
#お母さん
22:49:59
はんぺんかもしれないよ
レネ
22:50:06
かわいそうなはんぺん
バナナヘッド
22:50:08
「 ほう。つまり、人助けのために毎晩出ていたのか。素晴らしい息子だったのだな。 」 < 可哀そうな
レネ
22:50:27
「 ありがとうございます、もしよろしければ、部屋を調べさせていただいても…? 」 いいかな、どうかな
22:50:49
日記とかつけるまめな息子だったらイイナ
アルマ
22:50:57
「いやぁ、かわいそうな女の子が常にかわいそうとは限らないのでしてねぇ……」
#お母さん
22:50:58
「 そうなのかしらねぇ・・」<人助け  「 ・・・・まぁでも この結果じゃあね。」しょぼん
22:51:09
「ええ。 どうぞ」>れね
バナナヘッド
22:51:10
@日記(三日坊主)とかだとかなしい
レネ
22:51:20
「 ありがとうございます 」 ぺこ>お母さん
アルマ
22:51:30
「感謝いたしますね。」  がさいれだー
レネ
22:51:31
それじゃ失礼して お部屋チェックをば…!
#お母さん
22:51:39
1日目 日記をかくことにした  2日目 日記何をかこう  3日目 日記をやめることにした か <三日坊主
レネ
22:51:52
こらえ性のない子!
アルマ
22:52:04
やめることにしたって書いてるだけまだ……
レネ
22:52:16
知覚などで ぶっちゃけがさ入れです
#お母さん
22:52:19
お部屋チェックは知覚だ
バナナヘッド
22:52:32
「 生きているものはいずれ死ぬ。生きている間に何をしたかが重要なのだ。他を救おうとした息子を誇るといい。 」 < この結果じゃあ
レネ
22:52:46
天運いっこいれて ちかく!
2+1D6 → 6 + 2 + 5 + 【7】 = 20
バナナヘッド
22:52:51
<知覚>!
2D6 → 2 + 5 + 【4】 = 11
アルマ
22:52:54
ちーかく
2D6 → 1 + 3 + 【7】 = 11
#お母さん
22:52:55
「 そうだけど でも 親より先に死ぬのは 親不孝もんだよ・・」
22:53:12
では レネは 
22:53:56
花街にあるお店のチラシ と 
レネ
22:54:06
ちらしと
バナナヘッド
22:54:10
@お母さんとお茶飲んでる二人と 探してるレネ < 11と20
レネ
22:54:22
いやまあ なんだ
22:54:35
話を聞いてあげることも必要だしいいんだけど…<息子を失ったばかり
アルマ
22:54:46
「……人助けが幸せな子なら、なおさら悲しくなりますね。」 こごえ
#お母さん
22:55:48
ごめん ちょっと電話 少しまって
レネ
22:55:54
あいさー!
バナナヘッド
22:55:58
「 かもしれんな。 それでも、馬鹿者と思うよりも誇るほうが、貴女のためになる。無理でも笑え 」 < 親不孝もん
レネ
22:56:01
この時間の電話はこわいな…。
バナナヘッド
22:56:02
@いてらー
アルマ
22:56:02
はーい!こんなじかんに
バナナヘッド
22:56:18
@もしもし、ピザハッ○ですか。
レネ
22:56:48
ガチャン
アルマ
22:56:50
「親不孝なのと、立派だったのは、別のお話ですからネ。」
バナナヘッド
22:57:09
@もしもし、ピザー○ですか
レネ
22:57:22
(電話線抜く
#お母さん
22:57:27
ただいま たいした電話じゃなくてよかった。  ええとチラシと
レネ
22:57:34
おかえり!
バナナヘッド
22:57:45
@(ノックノック すいませーん。吉野○ですかー。
22:57:49
@かえりなさーい
#お母さん
22:58:05
このペルミで 最近あった 交通事故のお話をまとめたノートがありました
アルマ
22:58:15
おかえりです
22:58:20
交通事故……
22:58:23
交通!?
レネ
22:58:33
「 …これかな 」行ってたお店って 「 こっちは…? 」馬車とかに、、
バナナヘッド
22:58:37
@ペルミの馬車ってやっぱり、下半身魚の馬で 空を行くんですかね。。。
#お母さん
22:58:39
ええ。 船にぶつかった事故です
アルマ
22:59:04
けるぴー!
#お母さん
22:59:12
それで 一人の少女がなくなったそうです。
レネ
22:59:18
ふむふむ ちょっと中読ませてもらう
#お母さん
23:00:25
事故で一人の少女が なくなりました。
23:01:21
その少女の名前は テンテン  そして その名前の下にラインをひいて でも 今いると 書きくわえています
レネ
23:01:39
「 いる…? 」 ハテナが浮かぶわ
#お母さん
23:02:18
あとは チラシの店の名前もかいてありますね
レネ
23:02:32
お店とてんてんちゃん
バナナヘッド
23:02:33
「 ずいぶん派手なチラシだな。 」目がチカチカする。
レネ
23:02:52
お部屋は元の状態にかたして
#お母さん
23:02:53
「あら・・。 それって 花街の・・」<派手なちらし   
23:03:04
「(レネのものと勘違いする」
アルマ
23:03:10
知ってるお名前かしら、、、
バナナヘッド
23:03:28
@レネったら
アルマ
23:03:30
情報収集今更えいえい
2D6 → 3 + 4 + 【7+2】 = 16
レネ
23:03:39
訂正していいものかとってもなやm
#お母さん
23:03:41
何についての 情報収集かな
レネ
23:03:55
人気のお店かな<情報
#お母さん
23:04:07
人気のお店か。
レネ
23:04:08
「 ああいえ、これは 」 部屋にですね、と 
バナナヘッド
23:04:15
@レネの名声かもしれない < 対象
アルマ
23:04:20
あ、そうでした。人気のおみせ。
レネ
23:04:24
はんぺんんんん!
#お母さん
23:04:31
じゃあ チラシにかいてあった お店が 人気店でした。
アルマ
23:04:46
「あぁ、今話題の……」
レネ
23:04:49
お二人にもざっくり情報を共有
#お母さん
23:04:51
レネの名声も 間違いなく  はんぺんロードの噂として 各地に広まってます
レネ
23:05:07
はんぺん食べ放題
バナナヘッド
23:05:22
@2つ名かぁ < はんぺん食べ放題
レネ
23:05:23
オデンの汁が作れるようになった俺だぞ、、、
アルマ
23:05:26
「(レネさんもお好きですねぇ、って言ったらたぶん結構怒られますよねぇ)」 まじまじ >れねのちらし
レネ
23:05:45
まだはずかしくていけないですぅ!<アレでそれなお店
#お母さん
23:05:54
まだ
レネ
23:06:10
「 このお店と、この女の子が引っかかるってぐらいですね 」
23:06:20
「 なんですかその視線… 」 じり…
アルマ
23:06:23
あらあらまぁまぁ
23:06:36
「いいえー?調査が必要そうですねぇ、と」 にこにこ
#はんぺん
23:06:38
暖かい視線
#お母さん
23:06:48
暖かい視線
レネ
23:06:51
「 ほ、他のところでも聞いて見ましょう、ね! そういう話ですよね!? 」
バナナヘッド
23:06:56
よくわかってない視線
レネ
23:06:58
ああああ なまあったけええええ
23:07:12
起きてやがったかはんぺん!
バナナヘッド
23:07:24
「 そうだな。一人だけでは共通項か分からん 」
23:07:40
「 ほかのものたちの家族にも会いにいこう 」
#お母さん
23:07:56
では 他の家も回ると お店はいずれも いってそうだという 共通項が得られました。
レネ
23:08:08
「 ともあれ ありがとうございました 」>おかあさん かたがついたら報告しに来るよーといい置いて
#お母さん
23:08:26
「 息子の 無念を晴らしておくれ」ぺこ >れね
レネ
23:08:30
男子しょうがないのよ。
バナナヘッド
23:08:32
「 あたりかは分からんが。調べるアテとしては十分か 」 < みんな行ってた
レネ
23:08:35
「 はい 必ず 」
アルマ
23:08:36
「そうしましょうか。」  「対策は打たせていただきますので。」
レネ
23:08:54
女の子についてはどうだろう? てんてんちゃん<他の被害者
アルマ
23:09:02
「……まぁ、ある程度あのあたりの知識はありますのでー。」  物騒なとこ筆頭だし
23:09:13
てんてんちゃんには会ってるのかな、たしかにきになる
crossGM
23:09:28
名刺みたいなのはありました
23:09:39
事故うんぬんは 特には別に
レネ
23:10:16
ふーむ ちなみに第一被害者は16歳の子?
アルマ
23:10:45
ふむふむ
crossGM
23:10:46
16歳の子
レネ
23:10:53
承知。
crossGM
23:10:54
なお お母さんの息子が16歳の子
バナナヘッド
23:11:04
@最初の被害者か
レネ
23:11:08
「 となると お店と 一応この事故について調べておきたいですね… 」
23:11:59
「 お店のほうは顔が利きそうならお願いしてもいいですか? 」>あるま その間に警察的なところで事故のこと聞いてこようかな
バナナヘッド
23:12:05
「 事故についてならば、官憲に聞けば分かるか。 」
アルマ
23:12:35
「……うーん。顔が利く相手にどういう対応されるかわかりませんが」
23:12:41
「とりあえずいってみましょう。」 こくり
crossGM
23:12:49
アルマがお店に
レネ
23:13:04
「 なくなった、のに 今居るってのも引っかかりますしね  」
アルマ
23:13:21
「たぶん僕よりレネさんが行った方が何かひっかかりそーな気はするんですが」
レネ
23:13:25
ばななさんは用心棒的にあるまさんのほうでも
23:13:35
「 エッ 」<お前がお行き
crossGM
23:13:42
ご指名
バナナヘッド
23:13:59
「 む?分からんが、レネが一人で行ったほうがいいのか? 」
レネ
23:13:59
何故スルーパスしようとしてるのがばれた
バナナヘッド
23:14:10
@キラーパスで返す
アルマ
23:14:10
「優しそうなので。」 うふふ
レネ
23:14:28
くの字になるわ<みぞおちキラーパス
23:14:49
「 そういうの関係あるんですか…!? 」
アルマ
23:14:55
「バナナさんはちょっと逞し過ぎますからね、優しいですけど。」 バナナさんぺっすぺっす
crossGM
23:15:08
あるみたいです
アルマ
23:15:10
「だって、可哀そうだからって言ってる子を標的にしたわけでしょう?」
バナナヘッド
23:15:16
「 ??? 」店のこと分かってなくて困惑してる
レネ
23:15:32
「 ぅぐ 」
23:15:45
御株雌株だからなあ…。
23:15:51
雄だよ
アルマ
23:16:01
「僕はまぁ優しいのでこのへんじゃ有名ですけど、なんかダメな予感がするのでぇ」
バナナヘッド
23:16:10
「 よくは分からんが…、 それぞれが出来うることをするだけであろう。 」
レネ
23:16:13
「 わ、わかりました… イッテキマス… 」
23:16:24
はんぺんはちょっと目立っちゃうんでかくれといてくれよな…。
バナナヘッド
23:16:27
「 事故については俺様達に任せるがいい。 」うぃ~っはっは
レネ
23:16:47
つまり 聞き込みというより
23:16:53
囮なんだね理解した
バナナヘッド
23:16:55
@客としてGO
crossGM
23:17:15
ではレネがお店に
アルマ
23:17:19
情報を引き出しやすいっていってください!
crossGM
23:17:22
バナナアルマが 官憲さんのところへ
#お店の人
23:17:41
「 いらっしゃい! 良い子いっぱいいるよ」>レネ
#官憲
23:17:54
「 事故について聞きたいと? 」>ばなな あるま
レネ
23:18:03
「 アッハイ こんにちは 」 きょどる
バナナヘッド
23:18:16
「 そうだ。教えてほしい 」
アルマ
23:18:25
「……ご案内はしたかったんですけどね、いろいろ危ないので。  早く向かいましょう。」  とバナナさんにいいつつ官憲にいったのだ
#お店の人
23:18:30
「 ご指名の子がいますかねぇ」 >レネ
レネ
23:18:51
「 すすすみません こういう場所はあまり… 氏名…!? ああ指名か 」十分てんぱる
アルマ
23:18:53
「えぇ、交通事故ですって?」
#官憲
23:19:03
「 ふむ。 あれは不幸な事故だった。 1月ほど前だな。 高速移動中の船にぶつかって 即死だった。 」
レネ
23:19:24
「 っていうかどんな人が居るんですか 指名も何も…。 」 あわわわ
23:19:49
危ないところに放り込まれるおれです(PLは笑っている
#お店の人
23:19:53
「 はは。 お客さんおもしろいねぇ」  「 ほら こんな子たちだよ」と 似顔絵とか見せてくれたり。 名前もかいてある>れね
23:20:00
やっぱり レネはカオスな運命
バナナヘッド
23:20:09
「 テンテンという少女だと聞いたが。彼女はこの街の人間か? 」
レネ
23:20:29
「 め、名簿…?! 」めくっているうちに思い出せ本題 てんてんちゃんはいるかなー
#官憲
23:20:42
「 ああ。 この町のものだな。」 「 まだ 16歳くらいの若い子だったのに 可愛そうだよなぁ 」
アルマ
23:20:43
女の子は危ないからな……
レネ
23:20:48
くっそかわいいおんなのこそろってますぅ!
アルマ
23:20:51
命に別状はない(はず
#お店の人
23:21:07
テンテンちゃんもいますし いろいろいます。 レネ好みの子もきっと
レネ
23:21:11
おなかいたい、、w<命に別状はたぶんない、めいびー
#お店の人
23:21:31
「 うちは 大勢いるからね。 旦那の目に叶う子だって」さぁさぁ ご指名を。
レネ
23:21:44
「 (かわいいこと美人の博覧会か… おっと、 」 てんてんちゃん居たか
#官憲
23:22:05
意外と乗り気ですよ>かわいいこと美人の博覧会か
バナナヘッド
23:22:09
「 全くだな 」<可哀そうだなぁ 「 家族は、まだこの街にいるのか。 」
アルマ
23:22:10
「ふぅむ。どんな状況だったのか、詳しくお聞かせ願っても?」
レネ
23:22:18
死んでるんだよなあ、、、 「 アッハィ この子お願いします!? 」<てんてーん!
バナナヘッド
23:22:22
@これだから男は
レネ
23:22:45
かわいいおんなのこはすきですかっておまえ 好きに決まってる。
23:22:56
んもーだんしぃ
#官憲
23:23:08
「 いや 家族はいない。 独り身の子だったんだよ」  「 ああ。 どちらも急いでいたみたいでな出会いがしらの事故だ」
23:23:42
「 テンテンちゃんか。 若い子が好きなんだねぇ 旦那。  では こちらに」 と 怪しい雰囲気の店内を通され
バナナヘッド
23:23:59
@官憲んんん
#官憲
23:24:05
間違えた
23:24:09
お店の人だよ 今の
アルマ
23:24:10
あるある
レネ
23:24:10
「 ははは、、 」 同じ年ぐらいなんで…
23:24:16
バイトかい?
#官憲
23:24:17
官憲さんは 真面目だよ
バナナヘッド
23:24:34
@ほんまやレネのほうが年下や
アルマ
23:24:44
「そうか……」  「何してる子だったんですかネ。」
#官憲
23:25:03
「 独り身の女の子だ。 そんな子が生きていくには 」>アルマ
#お店の人
23:25:17
では レネは 怪しいお部屋に通されまして
アルマ
23:25:35
「それしかないですかねぇ……」  邪紋とか持ってたらよく考えたら馬車にひかれたくらいじゃしなないねそうだね
レネ
23:25:36
全部怪しいのか、ここだけ怪しいのか・・・。
バナナヘッド
23:25:38
「 強くなるしかないな。 」拳。 < 生きていくには
#テンテン
23:25:57
「 こんにちは」ぺこ 一人の少女がはいってくる>レネ
アルマ
23:26:26
「強さは筋肉だけではないんですよ。」 うふふ 「……しかし、そうなるとやっぱり雇い主が身内みたいなもんでしょうかね。」
#官憲
23:26:26
「 強くなるなんて 簡単じゃないさ」ふぅ  「 ああ それしかな」>アルマ   
レネ
23:26:34
「 …。 」あやしいなあって きょろきょろしてたら 「 こ、こんにちは 」死んでる様には、見得ないか・・・
#官憲
23:26:42
「 そうなるな 」>雇い主が身内
アルマ
23:26:45
「よし、僕たちも行きましょう。」
#テンテン
23:26:52
見えませんね 死人には
アルマ
23:26:54
色街へ……
バナナヘッド
23:27:09
「 ??? 」 < それしかない。ああそれだ。
アルマ
23:27:11
しーふギルド的なのがあったら情報ありそうだけどなぁ
#テンテン
23:27:13
「 お客さん 緊張してる?」
crossGM
23:27:28
情報やさんくらいはいるかも
バナナヘッド
23:27:35
「 ん。うむ。 」<行きましょう
レネ
23:27:37
二つお団子にシニヨンキャップしか想像できないてんてんちゃん
crossGM
23:27:48
じゃあ それで>れね
アルマ
23:27:48
情報やさんかぁ
レネ
23:27:53
「 エッ ええまあ はい 」<緊張してるー?
バナナヘッド
23:27:54
@ネジ兄さん
#テンテン
23:28:18
「 あはは お客さん はじめてなんだねぇ。 私 テンテン。」笑って
アルマ
23:28:37
……情報やさんでテンテンちゃんについてなんか変わったことがないか聞いてみよう。
レネ
23:28:39
「 こういうところは、きた事がなくて… 」
23:28:58
「 レネ、です 」おたおた名乗ってしまう 
#情報屋
23:29:03
では ジモティーなアルマは 地元の情報屋に会う
バナナヘッド
23:29:18
「 うぅむ…。いまいち分からんのだが。さきほど話していた”それ”とはなんなのだ? 」
#情報屋
23:29:22
「 テンテン。 ふむ あの店の若い子だな 」
レネ
23:29:43
「 (何話せばいいのかすらすっ飛んでるよ、、! ドストレートに聞くわけにも行かないし 」 脳内ぐるぐる
アルマ
23:29:43
「おぉ、ご存じでしたか。さすがですねぇ。」
#テンテン
23:30:08
「 確かに あんまり来そうな雰囲気じゃないよねー」あははと笑って  「 レネさん 私と同じくらいの年かなぁ 」
アルマ
23:30:11
「花粉を運ぶお仕事といいますか」>ばななさん
バナナヘッド
23:30:37
「 ああ、なるほど果樹園で働いているのだな。 」 < 花粉を
#情報屋
23:30:50
バナナ園に
レネ
23:30:53
「 そうです、ね あんまり変わらないかと 」こくこく<年
バナナヘッド
23:31:00
「 そうか、さきほど出た場所もローズというたか。なるほど。 」納得。
レネ
23:31:32
上手い言い回しだと思ったのに 鮮やかにかわされた<なんだ果樹園か
#情報屋
23:31:43
「 あの子は 事故で死んだが  なぜか店にまたでてきたのだ。 本人であることは間違いない。 」
アルマ
23:31:45
「果樹園……果実と見る方も居ますし、そうかもしれませんね。」 うむうむ
#テンテン
23:31:57
レネの隣に座る 
レネ
23:32:09
「 テンテンさんは ここは長いんですか…? 」 まだ若いけど ひえってなる<おとなりv
バナナヘッド
23:32:31
「 死んだものが生き返るか。なんとも、不自然な話だ 」
#テンテン
23:32:40
「 うん 長い・・・かなぁ。 といっても こうして お客さんの応対するようになったのは 最近だよ?」
アルマ
23:32:54
「まぁ、ものではないんですが……」 もにょもにょ
23:33:10
「……本物、本人。なんででしょうね?」
#情報屋
23:33:15
「 だろう だろう」>不自然な  
レネ
23:33:18
「 そ、それまでは、ほかの仕事を…? 」最近ねえ…。
#テンテン
23:33:52
「 それまでは お店の中で 料理作ったりとか そういうお仕事。 未成年はさすがに お店にはだせないってねー」
アルマ
23:34:20
「住んでるのも例のお店なんですかね?」
#情報屋
23:34:21
「 何故かはわからん が」
23:34:42
「 そうだ」>住んでるのも   「 一つ興味深いデータがある 」
バナナヘッド
23:34:58
「 しかし、事故のことはさすがに雇い主の耳にも入っていよう。雇い主は変だとは思っていないのか? 」
#情報屋
23:34:59
「 聞きたいか?」
レネ
23:35:03
「 ずっと ここでですか 余り外には出ないんです…? 」
バナナヘッド
23:35:09
「 教えてくれ。 」
レネ
23:35:13
ちかーいっていうのを 無理栗意識の外にやりながら
アルマ
23:35:17
「……といいますと?」  ちっぷちゃりーん
レネ
23:35:30
栗ちゃうわ。
バナナヘッド
23:35:44
@それでこそろまんだ。
レネ
23:35:52
まろんか。
#テンテン
23:36:08
「 外 」  「 かぁ。」  「 出ようとしたことはあったよ? あったけど」少し震えた   「 うん もう 無理かな 」寂しそうに笑った  「あ。外って店の外っていう意味かぁ」
#情報屋
23:36:46
「 雇い主は 見ないふりをしてるみたいだよ。 なにせ 家族みたいなもんだったからね。 彼女は。」
レネ
23:37:21
「 どちらの意味でも 」 「 無理、ですか? 」 それは聞いてもいいのかどうか 慎重に
アルマ
23:37:21
「知らないんじゃなく見ないふり、で。なるほど。」 ふむー
#情報屋
23:37:33
「 まいどあり」>ちっぷ  「 実は 今ペルミの政府が戦っている異界の神が現れたのと 彼女が 戻ってきたときが 一致している 」
バナナヘッド
23:37:38
「 想う心があるがこそ人は美しいが。それゆえに、か。 」
23:38:15
「 異界の神が戯れに死んだ者を生き返られた可能性があるということか。 」
23:38:33
(鬼の形相。
#テンテン
23:38:44
「 うん 無理。」  「 私はここから 離れられないの 」
#情報屋
23:39:14
「 かもしれんな。 」  「 普通じゃないのは そんなやつらのやることだろ 」
レネ
23:39:28
「 通路は存外安全に通れますよ? 」 それでもでないのなら 「 どうしてか聞いても? 」<離れられない
アルマ
23:39:32
「おや。戯れではなく憐れんで真剣にかもしれないじゃぁないですか。」
23:40:00
「異界の神、ですか。どんな奴でしょう?」
#情報屋
23:40:08
「ま、そこは俺にはわからんがねぇ」>戯れか 憐れむか
バナナヘッド
23:40:25
「 神の憐みは、戯れと変わらん。やつらはそういう存在だ。 」
#テンテン
23:40:40
「 ・・・・・。」少し黙る
レネ
23:41:17
そらされるか ごまかされるか、それならそれでいいんだけど、少し返事を待ってみよう
#テンテン
23:41:40
「 聞いたら後悔しちゃうかもよ?」
#情報屋
23:42:25
「 異界の神についての 詳細はわかってねぇ。 今わかっているのは いくら攻撃しても 再生しちまうっていうのと 」
レネ
23:42:35
「 後悔、ですか 」どんな表情してんのてんてんちゃん
アルマ
23:42:45
「存在だ、ですか。話し合ってもよいのでは?   まぁ、たいていアウトなんですけども。」
#情報屋
23:42:50
「 血を操るってのと 」
アルマ
23:42:57
「再生。血。」 ふむ
#テンテン
23:43:19
恐怖な顔をしてます>レネ
レネ
23:43:24
うーんって 少し考える
23:43:44
こういう鎌かけでくるってことは
23:44:09
自分の抱えてるものの重さが怖いってタイプに思える
バナナヘッド
23:44:28
@もしくはなぞなぞ好き
アルマ
23:44:50
なーんだ><
レネ
23:44:52
「 、ここまで話させたので、 」
23:45:08
「 伺います。 後悔しても、 」
#情報屋
23:45:30
「 あとは 時折 動かないときがあるのは どこかと通信してるのではないかとは 聞いたねぇ 」  「 そのあと だいたい傷がなおっていくから 」
レネ
23:45:34
「 あなたを恨みはしませんから。 」  やんちゃなこめv<なぞなぞ
#テンテン
23:46:11
「 ・・・・強いなぁ。 おんなじようなことをいった子がいたけど 」
アルマ
23:46:11
「ははぁ……ありがとうございます。」 ふーむむ
#テンテン
23:46:39
「・・・・その子は もう 死んじゃった。 これでも?」念を押す
バナナヘッド
23:46:51
「 少女に力、ないしは己の一部を付けたか。傷を治すために人の命を吸った。頻度が増えているのは、この国の政府が討伐に力を入れているからか。 」
23:47:20
「 行くぞアルマ。自然の理を乱された者を放っておくわけにはいかん 」
レネ
23:47:21
「 ええ、これでも、 」 今の役目を仕方なく受け入れてるようにも見える。
23:48:00
「 見ないふり、は したくないので。 」 気にすんな、自分で足突っ込んだんだよ…
#テンテン
23:48:06
「・・・・私は 死んじゃったんだ。 事故でね。 でも 死んでるように見えないでしょう?」ほらと 立って くるりと回る
レネ
23:48:18
「 見えませんね。 」
#情報屋
23:48:24
「 なるほど そういう解釈か。」ほーっと >ばなな
アルマ
23:48:52
「遠隔バックアップといいますか。趣味わるいですねぇ。」
#テンテン
23:49:01
「 私は生き返させられたの 」  
レネ
23:49:12
「 させられた。 」ふむ
アルマ
23:49:12
「それには異論ないですヨ。いきましょいきましょ。」   情報やさんにありがとーってしてチップおいていくの
バナナヘッド
23:49:53
「 仮に違っていようとも、死んだはずのものが生きているのであれば見過ごせん 」 < 情報 「 情報感謝する 」
#テンテン
23:50:02
「 あるものによってね。 そして そのものの命で この地を離れると 私はまた死んじゃう 」自分を抱くように 震える
#情報屋
23:50:35
「気を付けてな。 旦那」ノシ>アルマ
23:50:41
ということで 情報屋と別れました。
レネ
23:50:50
「 あるもの、ですか 」
バナナヘッド
23:51:07
ぷんぷんしながら進、、 「 いかん。店の場所が分からん 」
レネ
23:51:25
うーんて悩んで あたまよーしよしする>てんてんちゃん
アルマ
23:51:25
「こっちですよー。」  てってけてー
バナナヘッド
23:51:43
「 分かった 」アルマの後ろずんずん。
#テンテン
23:51:44
「 」ぽかん <あたま よーしよし
レネ
23:52:15
「 あっ いやすみませんその、 こうすれば落ち着くかなって 」 わたた
アルマ
23:52:27
「いやー、神様、神様かぁ。困りましたなー。」 てってっ   てんてんちゃんのおるお店ゆくのだ
#テンテン
23:52:35
「 あはは おかしい」笑いだす   「 ありがと うん。 少し 」
レネ
23:52:40
ほかはどこ触ってもNGのきがしてぇ!
#テンテン
23:52:41
ではテンテンのお店につきました>アルマたち
#お店の人
23:52:47
「いらっしゃーい」
バナナヘッド
23:52:55
「 実に気に食わん 」<神様
レネ
23:53:01
あたまもNGだって?スミマセン
バナナヘッド
23:53:09
「 テンテンという少女は居るか 」<お店の人
アルマ
23:53:20
「邪神ですものねぇ。おもいっきり。」
#お店の人
23:53:27
「 ああ いますけど 今ちょうど 接客中でしてねぇ 」
レネ
23:53:37
「 ちなみに 命というのは…? 」 ここにいろというだけではあるまい
バナナヘッド
23:53:53
「 構わん。俺様の仲間だ 」 < 接客中
#テンテン
23:54:20
「 ・・・・」レネの 首に手を近づける
アルマ
23:54:23
「(確定じゃないですヨ!)」>バナナさん
#お店の人
23:54:51
「 いや しかし お仲間なら 余計 入ってきたら 困るのでは・・?」
レネ
23:55:08
「 (夜のうちに、というキーワードが どこまで信用できるかだけど 」 うーん一応抵抗しないよ
アルマ
23:55:25
「それは問題ないとは思うんですけど、、、」
バナナヘッド
23:55:51
「 果実を見てるだけであろう。入って何が問題ある 」  「 レネがこの場にいないのであれば、ほとんど確定だ。違っていれば謝罪すればいい 」>アルマ
#テンテン
23:56:25
レネは 首がじゅっと熱くなる  「 ごめんね。 もう おしまい このお話 」
23:56:40
苦しそうな顔を見せて
バナナヘッド
23:56:42
「 そもそも、この果樹園は香水を焚きすぎだ。これでは植物が弱るぞ 」
レネ
23:56:47
「っ、」顔しかめる
23:57:07
「 あなたは死にたくないんですか それとも 」 こんなことしたくないのか 聞くだけ聞いてしまう
#お店の人
23:57:21
「 果実? いや ここは 女の子と話したりするお店でしてね・・?!」
アルマ
23:57:22
「……ここの主さんとお話がしたくてきたんですけども。」 ぽそぽそ>お店の人
レネ
23:57:38
外で押し問答しておる
バナナヘッド
23:57:43
「 む? 」 < 女の子と話すみせ
23:57:54
「 いかん。アルマよ、店を間違えているぞ 」
#テンテン
23:58:05
「・・・・死にたくないよ。」ぽつり  「  苦しいけど  でも  怖いの 」
レネ
23:58:17
話がよりいっそうややこしくなって面白い<バナナさん
#お店の人
23:58:24
「 は、はぁ。 では よんできましょう」>あるま
23:58:31
「 ・・・間違えでしたか」ほっとする
バナナヘッド
23:58:32
「 押し入って悪かったな 」>店の人  「 行くぞ。アルマの記憶違いか、、そうだ。たしかあのチラシに店の場所が載っていたな。 」
レネ
23:58:37
「 怖いのは、 」
アルマ
23:58:39
「あってます!果物もたぶん頼めば出してくれますから!」
レネ
23:58:58
「 何とかできるかもしれない、です 」
バナナヘッド
23:59:04
「 ??? 」
23:59:20
「 だが、果樹園ではないではないか 」
レネ
23:59:22
多分生き延びさせてはやれないだろうけど。
アルマ
23:59:49
「たとえ話って難しいですネ   そう、女の子が食べさせてくれるとよりおいしくなったりするんですヨ。」
#テンテン
23:59:50
「 ・・・? 」  「 なんとか。 でも 」死にたくはない  
2017/12/27
バナナヘッド
00:00:17
「 この者が嘘をついているとも思えん。アルマよ、記憶違いは誰にもあることだ。恥ずかしいことではない 」やさしく話す。
#テンテン
00:00:44
「 ――何をするの 」>レネ
アルマ
00:01:02
「……う、うむ。   しかしテンテンさんは来てるみたいですから、ちょっとお話を聞いてからにしましょう。」
レネ
00:01:18
「 このことは 終わらせないといけないと思うので。 」 俺が死ぬか、君を蘇らせたなにかがきえるかだけどなあ!
#お店の人
00:01:25
「 主人でよろしいので・・?」>あるま
アルマ
00:01:49
「一応……はい……お願いします……」>お店の人
バナナヘッド
00:01:59
バナナ、現在すっごい困惑してる。
#お店の人
00:02:01
「 かしこまりました。 では こちらに 」
レネ
00:02:04
「 断ち切ろうと思います。 」
アルマ
00:02:10
ごめんバナナさん……!
#テンテン
00:02:43
「 断ち切る  かぁ。 かっこいいこというなぁ 」
アルマ
00:02:52
「すみませんすみません……ちょっと照れて回りくどいことを申し上げたばかりに……!」   反省している気配はある
バナナヘッド
00:02:57
「 果樹園の主人であればともかく、この店の主人と話して意味はなかろう、、? 」
レネ
00:03:06
かわいい、、w<アルマ
バナナヘッド
00:03:24
「 ん、?果樹園ではないのか? 」
00:03:33
<回りくどい
#主人
00:04:01
「 私と話がしたいということみたいだけど」 中年の女性が>アルマ、バナナ
アルマ
00:04:22
「果樹園……ではないのです、実は。本当は……あ、いらしましたね」 
#テンテン
00:04:54
「・・・・・・・・・どうやってやるのかは わかんないけど」>レネ
バナナヘッド
00:05:01
「 そうか…、果樹園と言い出したは俺様だが、違っていたのであれば否定してくれればよいものを。 」
アルマ
00:05:04
「どうも、アルマです。こちらはバナナヘッドさん。」    「ちょっとここの従業員さんについてお聞きしたくて。」
#主人
00:05:46
「 私はこの店の店主 シャドウよ 」
00:05:54
「 ふぅん?」>従業員について
バナナヘッド
00:06:12
「 テンテンという少女を、自然の理に戻しにきた 」
#主人
00:06:29
「 (紅茶を飲もうとして カップをおとす」がしゃーん
バナナヘッド
00:06:31
「 俺様の仲間がいま、会っているはずだ。どこにいる 」
#主人
00:06:52
「 て、テンテンは 渡さないわ・・・?!」
レネ
00:06:53
死にたくない、のと 誰かを殺してしまうことと どっちも嫌なんだろうなと
アルマ
00:07:29
「別に取りやしません、けど。」
00:07:52
「流石にびっくりしちゃいますよ?どういう流れで戻ってこられたんですか。」
バナナヘッド
00:08:10
「 知っているのだな。すでに死んでいることを 」
#テンテン
00:08:17
「 でもやるなら 今晩までにやらないと たぶん 」下を向く >レネ
アルマ
00:08:38
「何か良くない方法で戻ってこられたんなら、それこそ得体のしれない何かに取られちゃいますよ。」
#主人
00:08:41
「 し ししし 死んでなんてあの子はいないわ。  あの子は 戻ってきたんだから・・!」
レネ
00:08:47
「 次は俺ですね。 」小さく笑う
#テンテン
00:09:14
「 察しのいい人 」苦しそうな顔を見せる <次は俺だな
レネ
00:09:14
「 そうやって申し訳なさそうにしてる、から、 」その憂いは取り除けると思う 「 それ以上は約束できませんけど。 」
#主人
00:09:43
「 取られないわ・・! あの子は ここで ずっと暮らすの・・!」
レネ
00:09:54
「 できるハにで協力をいただけると助かります。 」うん
00:09:59
範囲、だ
#テンテン
00:10:15
「 協力かぁ 」
アルマ
00:10:17
「……僕が来てる段階で止めておいた方が、身のためですよ?」
バナナヘッド
00:10:25
「 受け入れろ。死は、すべての生き物に訪れる。そうでなければ、彼女はもう人間ではない。 」
#主人
00:10:53
「ど、どういうこと・・?」>アルマ
レネ
00:10:54
「 出来る範囲で、ですよ 」 自殺しろとはいえないわけだし 「 俺にもあてはありますから。 」 別にひとりで全部何とかしようとは思ってない
アルマ
00:11:35
「もっと怖いのが来たら困りますでしょう。」  「あの子に会った男性が、よくない目に会ってるのはご存じで?」
#テンテン
00:11:53
「あて」
#主人
00:12:05
「 知らない知らない。 そんなの偶然よ 偶然・・!」
00:12:21
「 ミイラになってるなんて知らないわ・・!」
レネ
00:12:23
「 まだ秘密です。 」 しー。<アテ
アルマ
00:12:30
「その子が悪いのか、その子を生き返らせた何かが悪いのかは知りません。ですが」
レネ
00:12:33
異界の神とのリンクがないとも言い切れないので
バナナヘッド
00:12:59
「 ……。アルマ。 」
00:13:07
「 話は任せる。 」
アルマ
00:13:16
「こうも偶然が重なるようだと、ゲン担ぎに排除したくなるのも人情でしょう。」
バナナヘッド
00:13:36
立ち上がり、ずんずん奥へ。
#テンテン
00:13:48
「 そっかぁ。 残念」少し笑う>まだ秘密です  「 もし また私と連絡したければ 」メモを渡し  「 裏口で これの通りに合図してくれれば 私でてくるから 」
アルマ
00:14:06
「……何。解っているんです。解っているから、こうなってる。」 奥へ行くのは止めない。 >バナナ
#主人
00:14:15
「 ちょ。 あなた どこへ・・?!」>ばなな
レネ
00:14:24
「 それなりの助力は見込めるのでご安心を。 あ、ありがとうございます 」 メモもろた!
#主人
00:14:25
「 ぅぅ・・」>あるま
アルマ
00:14:37
「……申し訳ないんですけど、穏便に済むうちに聞かせてくれませんかね、何が起きてるのか。」
レネ
00:15:05
いっぺん皆と合流するかーって
バナナヘッド
00:15:07
「 教えてくれんのであれば、少々手荒な真似でいく 」適当な扉バーン  野太い声:「 ギャー 」
#テンテン
00:15:08
「 違う合図だと 他の子がでてきちゃうから 気を付けてね お客さんとの 秘密の合言葉みたいなものだんだから」
レネ
00:15:12
お外でたらバナナさんのずんずん
#テンテン
00:15:31
レネは バナナの騒動を見かける
00:15:36
バナナの乱
レネ
00:15:42
「 ああ、そうなんですか 色々細かいんですね…? 」 はあい
00:15:57
「 ちょ、ちょっと?! 」 じゃあ 一旦扉しめて
アルマ
00:16:02
こええええええ >扉ぱーん
レネ
00:16:09
「 バナナヘッドさんちょっとー!? 」 止めに行く
#主人
00:16:20
「 ・・・・・ああもう」頭を押さえる
バナナヘッド
00:16:21
「 違ったか。邪魔してすまない 」  「 次、、む。レネか 」
レネ
00:16:26
野太い悲鳴が数回上がったあとに
バナナヘッド
00:16:56
「 テンテンという少女はどこだ。自然の理に戻すぞ 」
レネ
00:17:03
「 一応話は聞けましたよ…! 」こっそり伝えておく 「 アルマさんは? 」
アルマ
00:17:25
「…………す、すみません。そういう脅し方がしたかったわけじゃないんですが」 ははh  「……とはいえ」
バナナヘッド
00:17:25
「 入り口でこの店の主人と話している 」 < アルマは?
レネ
00:18:00
「 最終的にはそうなるでしょうけれど、話聞けましたか? 」 じょうほうくれくれ
アルマ
00:18:08
「時間がないのはご理解されてるのでは。テンテンさんも、ペルミの他の子達も。」
#主人
00:18:26
「・・・・・・」
00:18:33
「 しょうがないねぇ・・・。 」
バナナヘッド
00:18:36
「 官憲と情報屋で、、 」かくかくしかじかうまうまこれこれ
レネ
00:18:58
異界の神へ テンテンの手引きで生命力が供給されてる、って話だな
00:19:45
「 命ってのがそれか… 多分次の栄養補給は俺です 」 首元ぉ  彼女の関与は間違いなく
アルマ
00:19:46
「……しょうがないんです。」 うむう
バナナヘッド
00:19:50
「 手に入れた情報はこれだけだ。さあ、案内してくれ。 」少女をきちんと殺しにいこう。
00:20:26
「 ……、抵抗しなかったな 」 < くびもっと
#主人
00:20:27
「 あの子を生かしてやりたいのだけど・・・」  「 あの子は 異界の神によって 蘇ったんだよ。 異界の神とあの子はつながってるのさ・・」
レネ
00:20:54
「 ええ まあ 」 情報がほしかったので<抵抗せんかったろ
アルマ
00:21:26
「……ほうほう。」
00:21:41
「本人が言ってたので?」
レネ
00:21:48
「 手っ取り早いのはそれになりますか… 」 だから彼女は後悔するつったんだし 「 アルマさんは待たなくても…? 」
#主人
00:21:51
「 異界の神がなにをしたいのかは わたしゃ 知らないよ。 知りたくもないね」  
バナナヘッド
00:22:38
「 構わん、アルマはいま主人を説得している。少しでもはやく少女を断りに戻そう 」
アルマ
00:22:46
「テンテンさんが、です。」  「何がしたいのかはわかりづらいですねぇ。」
00:22:54
「それで、テンテンさんはどうしたいと、?」
#主人
00:23:06
「 そうだよ。 あの子にとって 私は唯一の家族だからね。」 <テンテンがいってた
レネ
00:23:29
んー。やっぱそれしかないのかなあ<リンクしてるテンテンが存在しなければよい
#主人
00:23:55
「 ・・・・あの子は苦しんでるけど 」  「 けど 死ぬのも怖いんだよ。 私もまた失いたくはない 」>テンテンはどうしたいと?
バナナヘッド
00:23:57
@神様の力で生きている以上、神様退治しても意味ないでしょうし。。
レネ
00:24:08
「  一応声かけて来ます。 」アルマ捕まえてこよ
アルマ
00:24:27
「そうですか……」 ふーむむ
レネ
00:24:52
というわけで アルマん所へ行って共有するよ<情報
#主人
00:24:54
アルマが 主人とはなしてるところを見つけました>レネ
アルマ
00:25:12
「……今生きて動いている以上、望みを捨てるのはよくありません。   人を食べて生きながらえるのを心から喜ぶ子でないから、そうやって守るのでしょう?」
バナナヘッド
00:25:44
アルマのとこ向かうレネを見送る。腕組んで待つ。
#主人
00:25:55
「・・・・優しいこなんだよ あの子は。」頷く <そうやって守るのでしょう?
アルマ
00:26:15
「じゃ、もっと幸せになる形を目指しませんと。」 うむ
レネ
00:26:21
「 すみません 」 壁辺りをコンコンして
バナナヘッド
00:26:33
@壁バーーン
アルマ
00:26:42
「……おや、レネさん。」   「お話、ありがとうございます。」>主人
#主人
00:26:46
「 ひっ」今度は どんな奇天烈なことをする子なんだい・・!
00:26:48
>レネ
レネ
00:26:59
はんぺんが居るだけだよ
アルマ
00:27:08
くびにきずが!
バナナヘッド
00:27:10
@アルマったら、、 < 奇天烈なこと
レネ
00:27:14
じゅっとね!
#主人
00:27:23
「 はんぺん」あわわ
レネ
00:27:25
アルマが来てくれたら 情報共有
アルマ
00:27:45
僕はお店の人の前で照れ照れしてただけだもん!
レネ
00:27:47
いまんとこ見えてるのが 媒介しているテンテンちゃんが やっぱり生きてるとまずいよってことなんだけど
アルマ
00:27:52
ご、ごうりゅうするよ!
#主人
00:28:01
合流しました
レネ
00:28:07
他の手段があるのかどうか聞きたい>アルマ
アルマ
00:28:22
探したい。>ほかの手段
レネ
00:28:24
バナナさんはそれが一番いいって言ってるから。
#主人
00:28:25
そうですね テンテンが生きてれば 異界の神に力が注がれ続けるでしょう
アルマ
00:28:34
「……大体わかりました。」
バナナヘッド
00:28:52
@ふんすふんすしてる < バナナ
アルマ
00:28:52
「繋がりだけを切って、テンテンさんだけ治療する、みたいなマネはできないものですかね?」
レネ
00:29:08
「 さあ そこは俺にはわからないんですが 」
アルマ
00:29:33
「わかりませんねぇ……」  ふーむむ
レネ
00:29:44
「 調べるあてがあればですけど 」
#主人
00:29:50
混沌知識 または 情報収集で文献調査 ができます
アルマ
00:29:53
テンテンさんをこんちきしたりしたらわかんないかなぁ
レネ
00:29:58
釣ってバナナさんとこへ
アルマ
00:30:01
文献   ふむむ
00:30:51
バナナさんに情報収集おねだりして
レネ
00:30:59
「 すみませんお待たせを 」
アルマ
00:31:08
こんちきふりますか   ふります
レネ
00:31:33
「 夕方まで時間をもらえませんか? 」>ばななさん
バナナヘッド
00:31:35
「 俺様は、 」二人と合流。
アルマ
00:31:36
天運いっこの、えい
3D6 → 5 + 4 + 5 + 【7】 = 21
crossGM
00:31:47
こんちき21
バナナヘッド
00:32:03
「 少女をもう一度殺すつもりだ。 」
レネ
00:32:30
「 はい 」あなたの考えは分かったよ 
バナナヘッド
00:32:40
「 時間をもらってどうするつもりだ? 」
レネ
00:33:38
まあ一旦どこかの部屋でも借りよう。公衆の面前でする話でもないので
crossGM
00:33:40
では テンテンには 今 異界の神の分身が乗り移っているともいえます。 それを破壊できれば 少女がもつ 力をなくすことができるだろう。  もちろん少女を生かす力もそれにあたるので  破壊後弱って そのうち死んでしまうかもだが。 
アルマ
00:33:48
「殺す、ですか。なぜでしょう?」  お部屋かりました!
バナナヘッド
00:34:10
「 不自然だからだ。それ以上でも以下でもない。 」 < あるま
アルマ
00:34:25
「不自然だと、何が悪いのでしょう?」
crossGM
00:34:28
異界の神の分身は 夜 マークしたものから吸血する際に 現れます
アルマ
00:34:42
ふむふむ
バナナヘッド
00:35:06
「 彼女が人を殺していることはどうでもいい。神のためだというのは癪だが。 ただ、死んだ者が生きている不自然を見過ごすわけにはいかん。 」
レネ
00:35:06
「 せめて彼女と神を 切り離す方法を探せたらと思います。 」
00:35:33
分身がくるのかあ
crossGM
00:35:37
吸血のときに テンテンから 離れる形になるわけですね。 テンテンは お店にいるわけだから。  テンテンが マークつけたもののところに分身がふよふよいく
バナナヘッド
00:35:39
「 自然ではない。 」 < 何が悪い
レネ
00:35:49
なるほど
00:35:55
彼女に分身がついてるのだな
アルマ
00:35:55
「いえ、不自然のせいで実害が出ているならいいのですが。」   「迷惑をかけずに生きているだけなら、寿命がちょっと狂うくらいよいではないですか。」
バナナヘッド
00:36:11
「 切り離してどうする。神の力がなくなれば彼女は死ぬ。結果は変わらんぞ 」
crossGM
00:36:36
スタンスの違いがおもしろい
レネ
00:36:41
「 彼女として死ねます。 」<切り離せば  「 異界の神の僕ではなく 」
アルマ
00:37:02
「本人が、不自然で不快だと思えば、その時に死ぬのでよいのではないでしょうか。」   「……ので、僕は、生きててもらう方向で考えていますよ?」
00:37:25
「もちろん、被害者がこれ以上出るようなら、優先順位ってものはつけさせていただきますけれど。」
バナナヘッド
00:37:31
「 実害は出ているのではないか?人が死んでいるのだから。 」  「 不自然に、ちょっとも大きいもない。 」
00:37:56
「 ふぅむ、、 」
アルマ
00:37:59
「これから死ぬのが1人より、0人の方がよいではないですか?」
バナナヘッド
00:38:10
「 分かった。 」
00:38:42
「 この世界はお前たちのものだ。お前たちが出した答えにこれ以上異論を言う気はない。全力で協力しよう 」
レネ
00:38:57
勝手によみがえらされたのがまずもって 余計なお世話なんだよなあ・・・
バナナヘッド
00:38:58
ずっと険しかった表情がいつもの笑顔に戻る。
アルマ
00:39:13
「……解っていただけましたか。」   「……ぅ。」
crossGM
00:39:15
ほう
バナナヘッド
00:39:50
「 だが、 」
レネ
00:39:53
「 、無理を聞いてもらって、ありがとうございます 」 >バナナさん
crossGM
00:40:05
また、死に間際の 死にたくないって 気持ちを見たのかもしれないが そこはわからぬ<勝手に
バナナヘッド
00:40:11
「 レネに被害が出そうになった時は、俺様が少女を殺すぞ。 」
アルマ
00:40:30
「…………」  言い淀んだ。  「ありがとうございます。」
バナナヘッド
00:40:40
「 不自然の理に入ってしまったものより、俺様は自然の理に生きるものを優先する 」
レネ
00:40:40
「 わかりました 」 彼の譲歩だろう<このラインまでだ
crossGM
00:40:57
では どうするかね
アルマ
00:41:14
「もちろん、その時は仕方ありません。」  仕方ありませんの理由がバナナさんとアルマで違ってそうだが!
レネ
00:41:19
極論言えば、生き延びるすべがあれば一番だけど
アルマ
00:41:21
えーとどうしよう
00:41:29
分身出てきた時にぶったたいて
レネ
00:41:32
ええと まずはアルマの情報だね
バナナヘッド
00:41:42
「 感謝する必要はない。俺様は異界の住人、部外者だ。 」 「 そも、お前たちが俺様に許可を取る必要もない話だからな。 」
アルマ
00:41:42
あぁそう、ごめん共有します!
レネ
00:41:49
これは最低限叶えたいです<分身ぶったたいてぶっちぎる
crossGM
00:42:06
夜になれば レネのところにやってきますね。<分身>
00:42:23
デュラハンよろしく 死をもたらしに。 ちゅーちゅーしようね
レネ
00:42:26
そのあいだに、ペルミ上層部にも共有しておきましょう 情報を
アルマ
00:42:28
ぶったたいてテンテンちゃんが弱るだろうからテンテンちゃんが死なないよう救命措置はする、くらい、、?
レネ
00:42:34
ときめかないちゅーちゅーだなあ!
バナナヘッド
00:42:39
@テンテンやなくて、邪心がくるのがなぁ、、、 < ちゅーちゅー
アルマ
00:42:40
共有しませう
レネ
00:43:01
あとは 異界の神とのリンク遮断やらその辺に関する文献調べてみましょう
crossGM
00:43:07
救命措置か
アルマ
00:43:12
は。情報収集がんばてください
00:43:22
僕はこんちきしてしもうた
レネ
00:43:29
あわよくば 死人0で終わる未来がないものか、または神に対する有効打があれば
バナナヘッド
00:43:41
そうだ、そうだ。 リンク遮断とかについて、<情報収集>
2D6 → 1 + 1 + 【7】 = 9
00:43:51
@10点ください
アルマ
00:43:54
りうぃんどー
00:44:09
ふりなおしができます
00:44:17
シナリオ一回だが!
バナナヘッド
00:44:29
@あざま、、 大事な1回ですが、いま、、つかいますかっ
crossGM
00:44:33
異界の神とのつながりがきれたあと すぐに 治療判定15をだせば 一命はとりとめるかと <救命措置
レネ
00:44:34
天運ふたついーれた 【情報収集】
2+2D6 → 3 + 1 + 5 + 4 + 【3】 = 16
00:44:51
むりぽい
crossGM
00:44:54
大盤振る舞いだな!>2ついれた  さっき1つつかって もうすっからかん
レネ
00:45:02
せやで・・・<すっから
アルマ
00:45:03
ふみ
00:45:09
レネにアシストで+3っていってみよう
crossGM
00:45:15
19
レネ
00:45:18
その一命は 彼女の命になるか
バナナヘッド
00:45:25
@19もあるなら、ふりなおしはだいじょうぶかな、
アルマ
00:45:36
@かもしれぬです?
レネ
00:45:37
だいじょうぶかも<リウィンド
crossGM
00:45:43
解釈の仕方にもよるだろうがね>彼女の命になるのか
レネ
00:46:38
まあ、その後生きながらえられるかは、彼女次第ではあるけれど
crossGM
00:46:42
即死と思われてたのは 実はかろうじて生きててほぼほぼ 死にかけだったと解釈すれば 彼女の命だろう。 
00:46:55
さて リンク遮断方法ですか
00:46:58
19なら 
レネ
00:47:07
キャーアルマサーン!
アルマ
00:47:57
今結構いきいきしてるっぽいから、、、
crossGM
00:49:14
1・抜き出た分身をぶったたく(こんちき方法)  2・分身を封じる(聖印判定で15。ただし テンテンの中に分身はい続ける)  3・
00:49:23
きれた
レネ
00:49:28
なので 瀕死の彼女に治療をすることは、とめやしないというスタンス
00:49:31
いいのよ
バナナヘッド
00:49:55
@思わず反転しようとしてしまいました、w < 3・
アルマ
00:49:56
ちょっとおてあらいに、、
レネ
00:50:03
いてらし!
バナナヘッド
00:50:06
@いてらー
crossGM
00:50:19
3・分身を異界へと返す 
00:50:23
いってらっしゃい
レネ
00:50:50
2はないなあ
バナナヘッド
00:51:02
@1か3か
レネ
00:51:05
3はどういうことになるんだろう
crossGM
00:51:11
3の方法は テンテンの中に異界の入り口を作り 追い出す形になります。  具体的なルールは
レネ
00:51:24
ささささもなーさーん!
バナナヘッド
00:51:38
@おきゃくさまのなかにさもなーさまはいらっしゃいませんか
crossGM
00:52:53
1・意思でテンテンの心とつなぐ   2・霊感またはサモナーの魔法判定で ゲートを作る   3・力技で 分身を押し込む
レネ
00:53:10
力技、、、w
バナナヘッド
00:53:16
@力技!?
crossGM
00:53:52
ただし この判定失敗すると テンテンの中の分身が怒り テンテンの姿のまま 攻撃してくるので その場合はテンテンを殺しましょう
レネ
00:53:52
分身が消えるなり、異界へ戻されれば
00:54:09
補給路を断たれるので 本体が討伐可能になるということか
crossGM
00:54:17
そうなります。
レネ
00:54:27
了解
crossGM
00:54:48
かつ、別に分身が消滅したわけではないので テンテンの生命力は維持され、かつ
00:55:08
分身と長い間離れることより 分身の力ではなく 彼女の力に昇華されます
レネ
00:55:32
彼女の生命力となる ってことか
アルマ
00:55:51
@すみませんもどりました
crossGM
00:55:56
1なら 倒して テンテンを治療   3なら 分身を追い出す   という形ですね。 テンテンが助かるということなら。
レネ
00:55:57
おかえりなさいー。
crossGM
00:55:58
おかえりー
バナナヘッド
00:56:17
@助けやすいけど、徐々に死んでしまう1と 0か100かの3かってとこですかね。
00:56:21
@おかえりー
アルマ
00:56:26
2で分身を封じて
crossGM
00:56:27
3は失敗時のリスクもあるけどね。 テンテンを殺すしかなくなるっていう。 
レネ
00:56:37
なるほどなるほど
アルマ
00:56:49
回復能力を失った邪神を今別で動いてる皆がしばきたおしてくれると信じて……!
00:57:13
っていうか今分身一匹しか作ってないし、複数作れないと仮定すると、封じてた方が下手すると安心だったりしたりしなかったりしません?きのせい?
バナナヘッド
00:57:30
@がんばれラフィーナ < 別の誰か
crossGM
00:57:31
邪神はたおされますが 分身は彼女の中に残るので いつかそれが本体になるかもしれません
アルマ
00:57:35
新しい死にかけの人にとりつく分身作られると困るし、、、いや今二匹目作られたらそれは同じなんですけど
レネ
00:57:50
ふむふむ<彼女自身が邪神化する
アルマ
00:57:53
本体が倒れた後で追いださねばならぬか……
レネ
00:57:55
それは避けたいねえ
00:58:19
やっぱり1か3
アルマ
00:58:21
聖印で封じる→本体を倒してもらう→急いで追い出してひっぱたく   か   難しい!
00:58:23
1ですね!
crossGM
00:58:29
手段としては2が一番楽。 リスクはその分ある
アルマ
00:58:39
3もいいですね!
レネ
00:58:56
判定的な問題で言うと 3番目は 意思も霊感も力技もぺーぺーです!
バナナヘッド
00:58:59
@彼女が生きること、を考慮するとリスク大きいけど3になるかなぁ
アルマ
00:59:24
3は失敗するとその時点で終了かぁ
レネ
00:59:31
共有に頼っていく戦法でしかない…
00:59:40
なんですよねえ<生かそうとするなら3
バナナヘッド
00:59:42
@修正みたら、 意志レネ 霊感アルマ 力技バナナ かな。
レネ
01:00:11
高めのところではありますけど<意思 2d+6ですね
01:00:29
リウィンドがあってよかったねってところで…。
バナナヘッド
01:00:31
@じつはバナナもそう < 2d6+6
crossGM
01:00:41
意外な
レネ
01:00:42
バナナさん天運を使うんだ
バナナヘッド
01:00:42
@バナナも、自分以外なら降り直しできますよ
crossGM
01:01:07
方針きまったら プレッジはいるよ
アルマ
01:01:09
がんばろう
レネ
01:01:10
バナナさんそうだ ふりなおしできる人だ
アルマ
01:01:12
ぷれっじ!
レネ
01:01:16
3の感じです!
crossGM
01:01:20
ので 天運ははいるよ
アルマ
01:01:27
シーン変更でアシスト復活!
crossGM
01:01:33
3 はぁい。 では 夜をまたずに行動になるね
01:01:45
テンテンを レネが秘密の合図で呼び出して実行って形かな
レネ
01:01:57
そうですね 呼び出しましょう
#テンテン
01:02:16
では 先にプレッジをどうぞ
レネ
01:02:17
キャーアシストさん!
バナナヘッド
01:02:18
ぷれっじ。 ・レネを守る
・邪心の企てを阻止する
・不自然の理を壊す
レネ
01:02:28
ほい
・依頼達成
・全員の生存
・テンテンの生存
アルマ
01:02:34
バナナさんとは2個共有かな
・レネさんバナナさんを無事おかえしする
・ペルミを平和にする
・テンテンさんをお助けする
01:02:43
レネさんとは広義で3つかな
レネ
01:02:43
希望が見えてきてしまった<テンテン生きられる
01:02:57
かな>アルマ
#テンテン
01:03:01
可能性は0ではなくなったね。 
01:03:15
「 ええと 呼ばれてきたわけだけど・・」何かでかい人がいる 
01:03:26
「 テンテンです」ぺこ
レネ
01:03:27
ばななさんとはひとつかも
01:03:49
「 およびたてしてすみません 件のアテです 」  
バナナヘッド
01:03:51
@経験で得た攻撃回避は身体が変わっても残っているけど、 そもそも身体が弱くなったら力技は無理だろうというので、、力技レベル2のままで、、、 < 意外な。
#テンテン
01:04:35
「 秘密の?」  「 ええと 私は何をしたらいいの・・?」ちょっと怖い
バナナヘッド
01:04:35
「 俺様はグローサリー・オブ・バナナヘッド。 」
レネ
01:04:40
一応上層部にも方針は連絡してもらったとして
アルマ
01:04:50
邪神の企てを阻止するのはペルミを平和にすることかなぁって
01:05:02
連絡しました。
#テンテン
01:05:12
連絡はしましたが 異界の神との闘いに精一杯でした。
レネ
01:05:12
いえ わたしの共有がw<バナナさんと
アルマ
01:05:24
は、なるほど
01:05:37
せいいっぱいでした。らふぃがんばれ。
バナナヘッド
01:05:41
@依頼達成、と邪心の企てで1つですかね < レネと
レネ
01:05:52
「 中にいる神との繋がりを取り持っている分身を 異界へ戻します。 」
アルマ
01:06:09
「アルマと申しますよ、、、って」 ペルミ長いなら知られてるかもだけど
#テンテン
01:06:16
「え・・?そんなことが・・?」 ってことで早速やっちゃいましょう
レネ
01:06:25
「 そうすれば、リンクは切れるので。 」生贄を選ばなくてもいい
バナナヘッド
01:06:27
自己紹介をすませたら、腕を組み待機。
#テンテン
01:06:38
まずは 彼女の心を開け! 意思だ!
アルマ
01:06:43
いし!
01:06:47
がんばて!
バナナヘッド
01:06:49
@すとーん!
レネ
01:06:51
目標値は分かりますか? いえみっつぶっこみますけど
#テンテン
01:07:24
目標は25
バナナヘッド
01:07:41
@導きの妖精って戦闘のときだけですよね、これって使えるの。
レネ
01:07:46
「 あとは、あなたの生きる意志です 」 
01:07:47
たっけえ
#テンテン
01:07:50
どんな効果だっけ
01:08:16
ああ くっついて助けるやつか
バナナヘッド
01:08:16
@妖精がかわいくちょこんとくっついて、+修正(+1)になります < 導きの
#テンテン
01:08:22
使えるとします。
アルマ
01:08:23
いつでもですよう
レネ
01:08:25
ちょこんv
#テンテン
01:08:33
戦闘以外でも使えるからね これ。
レネ
01:08:39
とりあえず天運入れて5d
バナナヘッド
01:08:39
「 そして、 」
#テンテン
01:08:39
ばななさんが 後ろでどーんと
レネ
01:08:42
妖精強い
アルマ
01:08:48
可愛い妖精さん><
バナナヘッド
01:09:02
「 レネの助けたいという意思だ 」導きの妖精をレネに +1です!
レネ
01:09:24
きゃーばななさーん! 「 はい 」 みんなだけどなあ じゃあ手をぎゅってして
#テンテン
01:09:25
「 生きる意志。 私は・・・私は 死にたくない・・! 生きてたいし・・!」  「 レネさんだって 殺したくない・・!」ぽろぽろ涙がこぼれる
レネ
01:09:43
25てえ! いし!
2+3D6 → 2 + 2 + 6 + 2 + 2 + 【6+1】 = 21
バナナヘッド
01:09:56
@出目ぇ!
レネ
01:09:57
アシストじゃ足りないか
#テンテン
01:09:59
足りない
バナナヘッド
01:10:02
@ふりなーし!!
レネ
01:10:12
ふりなおしありがとううう!
バナナヘッド
01:10:14
@なしやない。 ふりなおーし!
アルマ
01:10:26
ふぁいとー!
バナナヘッド
01:10:27
「 落ち着け。ゆっくりでいい。 」
レネ
01:10:34
いつもならろっこつっこむんだがな!
01:10:52
せえの! 「 はい 」 しんこきゅー!
2+3D6 → 1 + 5 + 4 + 6 + 1 + 【6+1】 = 24
アルマ
01:10:58
あしすとー
レネ
01:10:58
あしすとくださいいいいい
01:11:05
きゃーあるまさーん!!
#テンテン
01:11:16
では レネは テンテンの心をひらく!
アルマ
01:11:18
やったー!
バナナヘッド
01:11:26
@こえええ、、、
#テンテン
01:11:28
「あ・・・」 さぁ 次は 異界へのゲートをだすばんだ。
バナナヘッド
01:11:36
@たれぱんだ
レネ
01:11:48
「 なん、とかっ、、 」脂汗落ちるわあ! 「 ありがとうございます 」 さぽーと<あるま、ばななさん
アルマ
01:12:21
ふむむ
#テンテン
01:12:29
霊感だ! 目標は 25
レネ
01:12:45
阻害ならあるんだけど アップ系はないんだよねえ、、
アルマ
01:12:52
天運5個いーれーてー
バナナヘッド
01:13:06
導きの妖精解除して
レネ
01:13:10
破裁光で 目標値-9とかはできんよなあ
バナナヘッド
01:13:14
アルマにつけなおす! 修正+1
レネ
01:13:51
そも天運がなかったわ (天運2 ふぁいとぉ!
#テンテン
01:13:52
ゲートをひらくのではむりだなぁ>れね
01:14:03
対象が行った判定を下げるやつだし
レネ
01:14:11
うむん
アルマ
01:14:18
ばななさんパワーもいれてえいやー!
2+4D6 → 3 + 6 + 3 + 1 + 2 + 5 + 【7+1】 = 28
#テンテン
01:14:29
おみごと
アルマ
01:14:32
よしよし
#テンテン
01:14:36
では テンテンの中にゲートが出現する
01:14:45
さて あとは分身をおしこめ! 力技で25だ!
バナナヘッド
01:15:08
「 出番か。 」 天運全部。6個ぶちこんで。
レネ
01:15:47
おみごとぉ
バナナヘッド
01:16:06
「 気に入らんのだ。さっさと、、 」
01:16:29
「 この世界から出ていくがいい!!! 」 <力技>
2+6D6 → 4 + 1 + 3 + 2 + 2 + 6 + 5 + 4 + 【6】 = 33
レネ
01:16:44
みんな素敵
アルマ
01:16:54
つよーい!
#テンテン
01:17:00
どごーんと
01:17:07
分身は 異界へととばされたのであった
01:17:09
そして
アルマ
01:17:20
やったー!
#テンテン
01:17:22
「 あ・・・」ゲートは閉じられる
アルマ
01:17:39
「……は、はやくとじてとじて……」  えいえい
#テンテン
01:17:57
「 私・・?」 そう 彼女は無事だ。 仮初であった生は 彼女の生となった
レネ
01:17:58
「 し しまりましたよね!? お二人ともお見事です…! 」
#テンテン
01:18:45
そして タクト通信がはいる。  異界の神を倒した!という 報告が。 
アルマ
01:19:03
「……お。どうやら本体も消えたらしいですネ。」
#テンテン
01:19:04
そう 分身からの力供給がなくなった 今 ペルミの軍にかなうはずもなく
レネ
01:19:36
「 傷が治らないから 」 なるほどな 息をつく
#テンテン
01:19:43
「 そっか・・・私いきてるんだ。 そして・・・もうやらなくていいんだ」ぺたんと座り込み  「 ありがとう そして・・・ごめんなさい」
crossGM
01:20:17
こうして 異界の神は討伐され テンテンも無事でした。
レネ
01:20:32
「 あとは、あなたの命ですから。 」>テンテン
crossGM
01:20:36
彼女は彼女の生としていきていくことでしょう
01:21:12
「 私の・・。」  「 精一杯 」生きる。
#テンテン
01:21:21
こっちな
レネ
01:21:27
わかってるとも
バナナヘッド
01:21:27
首ごき、ごき。 テンテンが無事なの確認したら、のっしのっしと店をあとにする。
#テンテン
01:21:28
ってところで 時間も時間なので
アルマ
01:21:35
「今からどうしたいのか、何が幸せか、考えやすくなれば幸いです。」
01:21:43
「…………ああ、ちょっと。」
#テンテン
01:21:44
おしまいにしよう・・! 20分も1時すぎた ごめん・・!
レネ
01:22:04
いっぱい悩んだのでこちらの精でも!ありがとうございまして!
アルマ
01:22:04
ばななさん呼び止めなきゃ
バナナヘッド
01:22:13
@おもに、バナナの果樹園のくだりのせいがでかいのですいません、、っ < オーバー
アルマ
01:22:18
いっぱいはなした……ありがとう……でももうちょっと話す……
01:22:23
それはwwwwごめんwwwwww
レネ
01:22:34
おもしろかtt<果樹園
アルマ
01:22:37
「二点。」>ばななへっど
バナナヘッド
01:22:45
@めっさ楽しんでやってましt
01:22:59
「 ん、? 」振り向く > アルマ
#テンテン
01:23:05
看板はだしておくね。 あとは 自由解散で! おつかれさまでしたー
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
レネ
01:23:13
セッション感謝で!
バナナヘッド
01:23:14
@おつかれさまでしたーw
アルマ
01:23:21
「いーですか?意思をもって動いてる以上、どこの世界から来たとか、立場とかえらいとかえらくないとか関係ないんです。」   「皆幸せじゃないといけません。」
01:23:29
@おつかれさまでした><
01:24:06
「……急いでしまって申し訳なかったのですけど   自分の世界じゃないから、って理由で退かれたのであれば、申し訳ないのです。」 むいむい
#テンテン
01:24:07
バナナが来るだろうと思って ちょっとややこしい場所と テーマにしたからともいう>オーバー
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
レネ
01:24:09
アーティストいないから カウントは全部こちらかな 800いただきます
バナナヘッド
01:24:31
「 うぃ~っはっは 」
01:24:37
@どうぞー!
01:24:52
「 おっと、夜か。 」トーン落とす。
アルマ
01:25:29
「たしかに。」  しーってしました
バナナヘッド
01:25:49
「 アルマが、自分のその考えを大切にしていることは素晴らしいと思う 」
レネ
01:26:23
さすがcrossGMさすがやで…
バナナヘッド
01:26:38
「 だが、やはり俺様にとっては、どこの世界が重要なのだ。違う世界の存在が動き回るは不自然よ。 」
01:27:12
「 ゆえに謝る必要はない。そもそも、今回はすべてうまくいったではないか。祝いこそすれ、謝られる理由はどこにもない 」
01:27:38
「 功績を誇るがいい。胸を張れ 」
レネ
01:27:45
「 ここは投影体が多いですからね。 」 いやほんとに 
無気力な兵士
01:28:17
ああ・・・アルマ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
アルマ
01:28:23
しっけい!
#テンテン
01:28:30
おかえりー
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
バナナヘッド
01:28:40
@ばっちりでしたね < ややこしい場所(花街)  テーマ(生き返り)
01:28:44
@おかりなさーい
アルマ
01:28:55
「本人が生きたがっているのも大事ですけど」
01:29:28
「バナナさんの意思が大事じゃないんなら、自分を不自然だって思うそれだって、僕が反対したら成り立たなくなるではないですか。」
レネ
01:29:41
焼印状の痕だけ残ったかも知れぬ(首元かりかり
バナナヘッド
01:30:05
@きすまーく < 首元
レネ
01:30:16
そんないろっぽいもんじゃねえや、、
01:30:25
邪神がちゅーちゅーしにくる
バナナヘッド
01:30:28
「 その通りだ 」
アルマ
01:30:29
「ちゃんと皆で幸せになりましょう。」 「……まぁそれはそれとして、被害は皆さんのおかげでなくなったので大いに喜ばしいのですが!」
バナナヘッド
01:30:46
「 不自然を禁ずる俺様が、その不自然となっている 」
#テンテン
01:31:10
1・星形  2・はんぺん型  3・まる  4・さんかく  5・猫  6・ばってん >痕
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
アルマ
01:31:27
「ふむ?  困りそうですね。」
レネ
01:31:30
はんぺんて四角じゃねえのよ
アルマ
01:31:38
ちゃいますのか
レネ
01:31:45
えええ
1D6 → 2 = 2
バナナヘッド
01:31:45
「 それでも突き進むだけだ。矛盾をかかえて俺様は混沌を全て消し去る。そしたら消えるだけだ。 」
#テンテン
01:31:45
しかくだね・・?
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
レネ
01:31:51
はんぺん、、、ww
#テンテン
01:31:53
やっぱりはんぺん
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
バナナヘッド
01:31:56
@はんぺんwwww
レネ
01:32:08
四角い痕がー!
#テンテン
01:32:19
レネはネタに愛されてるなぁ
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
アルマ
01:32:21
「はっはぁ。   ……できれば納得したうえでやってほしいのですけど。それが一番幸せなら!」
レネ
01:32:26
おっかしいなあ!
01:32:47
「 幸せがキィワードなんですね アルマさんは 」
#テンテン
01:32:58
今日のお話 どこにもネタ要素なかったのに はんぺんなんだもん
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
レネ
01:33:08
がんばったよ!?
アルマ
01:33:10
「……まぁ、それは今は、いいです。その時になったらまた世界も変わっているでしょうし。」>消しさる!    
バナナヘッド
01:33:14
「( 少女の今の命が、少女のものと証明できない以上… 本来であれば殺すべきなのだろうが。 )」
レネ
01:33:21
でもどれでもわらえない・・・?<まるさんかくねこほし
アルマ
01:33:37
「もちろんですよ。」 うふふ。 「僕がじゃなくて、本人が生きたいっていってたのですから。」 うむ 
#テンテン
01:33:47
まる さんかく ばってんあたりは まだ・・>れね
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
アルマ
01:33:50
「レネさんに干からびられては私が幸せになれないのもありますが……」
レネ
01:33:57
あ、件のお母さんには、邪神の仕業でしたって報告しとくね…。
バナナヘッド
01:33:59
「( 実に情けない…、みなに合わせる顔もない。 )」
アルマ
01:34:07
「……あ、そうだ、二点目。」  バナナさんぺちぺち 
バナナヘッド
01:34:18
「 おお、そうだったな。 」<ふたつめあるねん
アルマ
01:34:22
「……回りくどい言い回しはやめて、はっきりお伝えしましょう。」
01:34:30
色街がどういうところかを……
レネ
01:34:32
「 ハハハ 」<干からびる
01:34:44
はっきりと
#テンテン
01:34:44
あの子もそれを調べようとしてたんだろうねぇと 納得してくれます>れね
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
アルマ
01:35:09
妙な比喩を使って混乱させてしまったお詫びに……!!!!!
レネ
01:35:15
確かに親不孝ものでしたけど 勇気ある決断だったとは思いますと 愚痴きくね…>」おかあさん
バナナヘッド
01:35:33
「 ああ、なんだ。性欲を満たす店か。 」
アルマ
01:35:53
「要するにそういうことです。」 うむ
レネ
01:36:02
「 ここに居ると、投影体との付き合い方は、難しくなりますね… 」 しみじみ。などとしてました 大人の話してるわあ
アルマ
01:36:10
レネさんは傷のこってるようならしばらく異状ないかみてるね……
レネ
01:36:23
はんぺんがただよ!?>アルマくん
バナナヘッド
01:36:26
「 人間とはじつにやっかいだな。子作り以外でも欲に付き合わんといけんのだから。 」
アルマ
01:36:35
何日かぺるみいるといいのよってする、、
01:36:42
はんぺんの紋章なんて何かやばそうじゃん、、、!
#テンテン
01:36:51
安心してください はんぺんロードの証となっただけです
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
レネ
01:36:58
やば、、(浮いてるやつを見る
01:37:04
(はかない微笑を浮かべる
バナナヘッド
01:37:12
「 しかし、それは遠回しにせねばならんようなものか? 」
アルマ
01:37:28
「そうでしょうそうでしょう……ふふ、幸せもいろいろありすぎて。」 ははh
レネ
01:37:33
投影体への付き合い方について、一つ考えられたよ…<今回のお話
バナナヘッド
01:37:49
「 ん、?しかし、あいつらはそういうことを言ったことはないな、まあ個人差だろうが…… 」
レネ
01:37:58
大人の話をしているので逃げておくn
アルマ
01:38:00
「ちょっと、何となく……他の皆さんも何となく伏せてるので……」  官憲さんとかも!
バナナヘッド
01:38:11
「 聞いてみ、、ヴェインやネムに聞くと、あれか。またコルダに怒られるのだろうか。 」
アルマ
01:38:15
>まわりくどくいうひつようある?
レネ
01:38:34
聞いてみたらいいよ…
アルマ
01:38:36
「怒られるんですよ……なので僕らもこういう言い回しなわけで、ねぇ」  ってレネにきこうね
レネ
01:38:51
「 お構いなく!? 」
バナナヘッド
01:39:20
「 植物ゆえ、その欲はないからなぁ……、うぅむ、、俺様のせいであいつらが我慢しているのであれば、今度そっと提案ぐらいはしてみるか。 」
レネ
01:39:47
あーあってかおしてる<コルダ君の苦労
バナナヘッド
01:40:15
@俺様に気にせず色街に行ってもよいのだぞ。 と、朝ごはんでみんなでテーブル囲んでるときにコルダにいって怒られる未来が。
アルマ
01:40:30
「……結構怒られるというか、、男と女は大変なので、怯えちゃったりするかも、、?」
レネ
01:40:34
味噌スープが吹き飛ぶ食卓
#テンテン
01:40:50
よかったね コルダくん
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
アルマ
01:41:19
最近溜まってないか?大丈夫か?って気遣ってくれるバナナさんなのかー
バナナヘッド
01:42:00
「 以前デーモンの王にもまぐあうかと聞かれたが、性あるものは大変だな 」 < 怒られるというか
レネ
01:42:10
「 そうだ 俺も一言だけ。 」>バナナさん
01:42:20
「 意見を求める必要はない、といわれましたけど 」
バナナヘッド
01:42:25
「 構わん。どうした 」
01:42:28
<レネ
レネ
01:42:29
「 多分ききます、今後も。 」
01:43:08
「 人も投影体も、色んなものが居ますから。 」
01:43:37
「 この世界での法を犯せば、どちらもそれなりの対応を受ける、つまりそういうことだと思うので。 」 
アルマ
01:43:50
「……豪胆な、、」 うふふ >でもんの王に!
レネ
01:43:53
種族にくくることなく、どちらが上でも下でも 不自然でもなく
バナナヘッド
01:44:02
「 構わん。この世界ではお前たちが住人だ。意見が欲しければ聞くがいい。聞くも聞かぬも、自由だ 」
レネ
01:44:07
意思をすり合わせて生きる生き物なのだ、僕らは
#テンテン
01:44:17
よし さすがに限界なので
看板:【命】経験25 報酬300 カウント800
01:44:20
寝ます。 おやすみー
怪しげな聖職者
01:44:24
これはこれは、crossGM様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
アルマ
01:44:26
おやすみなさーい!
レネ
01:44:26
「 ええ ですから 俺なりの意見です 」 笑う あなたの主張が変わらないようにね
バナナヘッド
01:44:30
@おつかれさまでした! セッションありがとうございました!
レネ
01:44:31
おやすみなさーい!
アルマ
01:44:38
セッション感謝でした!
01:45:00
「個人的には賛成ですよ。」 うふふ
バナナヘッド
01:45:05
@そのあと、 ネムとヴェインにはふたりっきりのときに確認する。 大勢の前はダメかと思って。 < コルダは全員のときに
レネ
01:45:06
アルマさんが心配してくれてるので もう少しペルミに居てから移動するとしよう
01:45:16
色々噴くね<ねむすけ
アルマ
01:45:17
@wwwwwwww
レネ
01:45:49
「 人が罰されるのと同じように、投影体も受け入れもし、罰しもするってことですけどね 」
アルマ
01:46:04
レネさんに改めて色町案内しつつ心配していればよいか、、、
バナナヘッド
01:46:17
性欲ないから分からんけど、人間はしんどいんやろ?大丈夫か?なんかあったら手伝うぞ って優しく確認するバナナ。セクハラである。
レネ
01:46:24
指の間から見ちゃうやつかよ<色町
アルマ
01:46:26
一人でいってきて!はちょっとあれだったしね、今度はちゃんとね
レネ
01:46:30
せくはら、、、w
01:46:43
ならっときまs<アルマさん
バナナヘッド
01:46:44
「 そうだな。 」
アルマ
01:46:54
見た目が割と人型だから判断にこまるところ
バナナヘッド
01:47:03
「 混沌がなくとも、異世界の住人がこの世界に居続けるのであればそれは自然ということ。 」
01:47:22
「 そうである未来ならば、楽しいかもしれんな 」
アルマ
01:47:43
「あぁ、いいですねぇ。そうすれば気兼ねすることも減るでしょうし。」 うふふふ
レネ
01:47:45
「 一つの形かもしれませんね。 」どうなるかはさっぱり分からんが
バナナヘッド
01:48:11
ほんにんはしんけんですよ! < せくはーら
アルマ
01:48:21
@よし!おちます!
レネ
01:48:24
だから怒れないんですよ<真剣
バナナヘッド
01:48:28
@おつかれさまでしたー!
レネ
01:48:29
おつかれさまですー!
アルマ
01:48:32
@せっしょんごもふっかけてすみませぬ!お付き合い感謝でありました!
01:48:37
@おつかれさまでしたー!
バナナヘッド
01:48:37
でもコルダくんに怒られる
怪しげな聖職者
01:48:39
これはこれは、アルマ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
レネ
01:48:43
色々考えさせられました お話できてよかった
01:48:46
それもうね
01:48:47
あれね
01:48:55
怒られたいんだろ<コルダくん
バナナヘッド
01:49:07
背後は(
レネ
01:49:13
それな)
01:49:20
仲良くけんかしな!
バナナヘッド
01:49:29
バナナは真剣ですよ!レネだって心配しますよ!
01:49:45
色街に行く金はあるか。なければこれをやろうっていうくらいには!
レネ
01:49:47
果樹園めっちゃ面白かった、、、
バナナヘッド
01:49:55
公衆の面前で。
レネ
01:49:57
このなんか外れた気遣い好き
01:50:09
PCは羞恥で死ぬ
バナナヘッド
01:50:27
一人で行くのがこわいのであれば付き合ってやろう っていってずるずるするやつ
レネ
01:50:49
こわいとかそういうんじゃなくてえええ!? みたいな フェイドアウト
01:51:09
ばななさんいいよね すきよ…
バナナヘッド
01:51:20
ありがとうございます・・・
レネ
01:51:24
よっしたのしかったですー!
01:51:26
わたしもこの辺で
バナナヘッド
01:51:29
レネさんもいいです。 ハンペンです・・・
01:51:38
2時だ。私も寝ないと
レネ
01:51:40
ありがとうでしたー! はんぺーん!
01:51:46
おやすみなさい!
バナナヘッド
01:51:48
おつかれさまでしたのおやすみなさーい!
怪しげな聖職者
01:51:49
これはこれは、レネ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
怪しげな聖職者
01:51:51
これはこれは、バナナヘッド様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
アルマ
20回
30回
41回
50回
62回
72回
81回
90回
100回
111回
120回
7回平均7.000
バナナヘッド
21回
30回
41回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均4.333
レネ
20回
30回
41回
50回
62回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
4回平均6.250
2d6分布
1 + 1 = 21回
7.14%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
7.14%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 62回
14.29%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
7.14%
2 + 5 = 72回
14.29%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 42回
14.29%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
7.14%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
7.14%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
7.14%
5 + 4 = 91回
7.14%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
7.14%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計14回平均6.214
2d6合計分布
21回
7.14%
30回
0.00%
43回
21.43%
50回
0.00%
64回
28.57%
73回
21.43%
81回
7.14%
91回
7.14%
100回
0.00%
111回
7.14%
120回
0.00%
1/2d6分布
18回
57.14%
23回
21.43%
35回
35.71%
43回
21.43%
58回
57.14%
61回
7.14%
発言統計
レネ364回31.0%7658文字27.8%
アルマ267回22.7%6246文字22.7%
バナナヘッド239回20.3%6025文字21.9%
その他(NPC)237回20.2%5953文字21.6%
crossGM69回5.9%1646文字6.0%
合計1176回27528文字