文字:

20180125_0

2018/01/25
無気力な兵士
21:52:53
ああ・・・隠居GM様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
無気力な兵士
21:53:22
ああ・・・バナナヘッド様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
バナナヘッド
21:53:40
体重が重い。  投影体:妖精 男 5レベル
無気力な兵士
21:54:51
ああ・・・アリカ様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
アリカ
21:55:00
ううん 仮ですこんばんはー
隠居GM
21:55:24
いそいそと準備
アリカ
21:55:25
CL5 メイジ/サモナー 男子 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1501199285.htmlです
21:55:47
CL5なら地球人 CL6にアームズ CL3に宝石と、アーチャーがおりますで
隠居GM
21:56:05
碧さんもこれるってことで戦力うpですイエー
アリカ
21:56:10
イエー
無気力な兵士
21:56:13
ああ・・・ナターリア様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ナターリア
21:56:20
ロード前衛がくるみたいなので
隠居GM
21:56:26
おっ
アリカ
21:56:29
ほうほう、じゃあわたしずらそうかな
21:56:43
ちょっと失礼を
怪しげな聖職者
21:56:46
これはこれは、アリカ様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ナターリア
21:56:47
ずらす必要はないと思うけど・・w
無気力な兵士
21:57:26
ああ・・・ネム様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
隠居GM
21:57:27
メイジ二名も手堅いっすなw 心のままにお決めになって、、、バランサー多いからね、、、
ナターリア
21:57:30
メイジ/エレメンタラー 女性 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493569272.html
21:57:39
ちなみに 知力系は得意ではない
無気力な兵士
21:57:39
ああ・・・レオンハルト様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ネム
21:57:42
バランスとりたい病なのでした・・・ 汎用性の高い方
隠居GM
21:57:44
親子と主従がそろったね
ナターリア
21:57:58
精神と共感が高い系メイジ
ネム
21:58:02
CL5 投影体/地球人 女子 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1505606047.htmlです
バナナヘッド
21:58:22
ネムとお仕事久しぶり
レオンハルト
21:58:25
ろーど きゃばりあ 男 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493736234.html
バナナヘッド
21:58:32
6ゾロさえ出れば・・・<知力系
隠居GM
21:58:36
ダイジョーブダイジョーブ!!!>知力はすみませんですけど!!!!
ネム
21:58:40
魔法のろくぞろ
隠居GM
21:59:39
すでにペルミ政府にて集められたということで、一室にてお話なすってくだされ。自己紹介とか。
21:59:50
あと5ふん頂戴する
バナナヘッド
22:00:01
@その間にお花つんできます
ネム
22:00:13
全員と面識あるみたい
隠居GM
22:00:15
いくらか息苦しさを伴う人外魔境ペルミでござい。
ナターリア
22:00:22
ちょっとキャラシ確認中
隠居GM
22:00:23
いてらし!
ネム
22:01:06
ペルミははじめてみたいだなあ いてらら
バナナヘッド
22:01:25
@ただいまです。 レオンだけはじめてかな。
ネム
22:01:33
おかえりなさーい
ナターリア
22:01:37
おかおか
レオンハルト
22:01:46
おかえりなさいー
隠居GM
22:03:24
はーいおかえりなっさい
22:03:45
面識だいたいありましたか。よきかな。では自己紹介はそこそこに、
22:04:01
バナナさんがレオンとハグを交わしたあと辺りからシーンが始まるとしよう。
ネム
22:04:04
おひさしぶりですねーぐらいのあれ
隠居GM
22:04:08
よろしくお願いします。
ネム
22:04:17
よろしくおねがいします>皆様
ナターリア
22:04:18
まぁ、これでだいじょうぶか(データ確認オッケー
22:04:21
よろしくおねがいします
22:04:33
知力はネムに任せたからね
レオンハルト
22:04:39
よろしくおねがいします。
隠居GM
22:04:44
ほーい、なんか修正やら変更あったらいうてくださいねー
ネム
22:04:50
おれの出目を言ってみろ
ナターリア
22:04:54
ネム
22:05:07
5はいいほうだよ…。
隠居GM
22:05:21
期待値が5 実際は4
ナターリア
22:05:49
出ない目ではないでしょ・・? 出目をいってみろっていったから出る可能性あるのいったのに!
隠居GM
22:05:57
おっとバナナから入電、強制再起動ってしまったそうで後ほど遅れて登場します
22:06:06
バナナ王だからしょうがないね
ネム
22:06:06
またせたな(ばあん!
ナターリア
22:06:15
今頃魚にはこばれてる
ネム
22:06:29
正当は残念です<出目
隠居GM
22:06:35
ジンベエザメにでも乗って返ってくるんじゃないかな、、、
22:06:37
ともあれ
ネム
22:06:39
正答だよ
ナターリア
22:07:18
それ出目とはいえない!>残念です 答えは。
レオンハルト
22:07:23
どっちが食べられるか、、 < さかなに
#ペルミ魔法師
22:07:26
厳しい顔をしたメイジが現れる。 「ああ、皆様……! お集まりいただきありがとうございます」
ナターリア
22:07:39
じんべえざめは プランクトンしかたべないからね
22:07:50
「(レオンハルトの後ろに控える」
ネム
22:08:03
「 こんにちは、 」 緊急事態だそうで 名乗ってお話を伺おう
ナターリア
22:08:21
「 依頼とのことでしたので。」
ネム
22:08:33
ゆらゆらする 水とも空気ともつかないものが気になるのです。
#ペルミ魔法師
22:08:59
そうですね、時折視界がゆらめく。さながら水中のようだ。
レオンハルト
22:09:01
「 それで詳しい話を聞かせて貰おうか? 」
#ペルミ魔法師
22:09:31
いや、ここは水中なのだと脳みそが訴えている。けれど学者たちは口々にいうのです、それはまやかしだと。
22:09:38
「は」
無気力な兵士
22:09:40
ああ・・・バナナヘッド様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ナターリア
22:09:48
おかおか
#ペルミ魔法師
22:09:49
一つ礼を取る。
バナナヘッド
22:09:50
@戻りまして すいません!
#ペルミ魔法師
22:09:53
おかばなな
ネム
22:09:59
体を動かせば、わずかな水に似た抵抗をおぼえるのにな 不思議なことだ おかばなな!
レオンハルト
22:10:03
おかえりなさいー
バナナヘッド
22:10:20
@よろしくお願いします。
ナターリア
22:10:30
実際の炎にあたってないのに 炎に焼かれたような火傷をするということだってあるのだ
#ペルミ魔法師
22:10:42
「実は……歓楽街の宿の一つが、魔境と化しました」
ネム
22:11:05
「 街中、ですか? 」 ひえ
バナナヘッド
22:11:06
「 ここか! 」床板ばこ。  「 おお。ようやく戻ってこれた 」
ナターリア
22:11:17
「 宿が ですか 」
ネム
22:11:23
「 バナナヘッドさん!? 」 それは予想外だわ<床から
#ペルミ魔法師
22:11:33
「現在、一般人の立ち入りを避けなおかつ混乱も抑えるために、一部の地域の交通規制を敷いております」
ナターリア
22:11:35
「 ・・・・そこからはどうなのでしょうか。」<床から
22:11:48
魔境かー
レオンハルト
22:11:49
「 うむ いきなり姿を消すから何事かと思ったぞ 」 後で直しておけよ < 床板
ネム
22:11:57
「 で 出られます、、? 」 つっかえない?(おろおろ
バナナヘッド
22:12:02
「 いやはや、人間の建物は分かりにくくていかん。入り口からここまでに随分かかってしまった 」
ナターリア
22:12:29
「 誰か案内を頼んだほうがよかったのではないでしょうか・・?」>ばなな
ネム
22:12:35
「 一緒に来ればよかったですね…? 」ばななさんを うんうん引っ張りながら
#ペルミ魔法師
22:12:44
「(おろおろ)」
バナナヘッド
22:12:52
「 うぃ~っはっは。まったくだな 」<案内  ひっぱってもらってえいこら出てくる。
ナターリア
22:13:04
「 ひとまず 魔境はどういう魔境なのでしょうか」>魔法士
ネム
22:13:04
「 あ、お話は続けてください すみません 後で直します…! 」>まほーしさん
22:13:28
(とりあえず跳ね上がった床板を丁寧に戻しておく
バナナヘッド
22:13:46
(手をハンマーにトンテンカンテン < 床板
ネム
22:14:00
後からひとり来ます>床板ジャジャーン!
バナナヘッド
22:14:11
@床板大活躍
ナターリア
22:14:45
5人目?
#ペルミ魔法師
22:14:56
お?<ごにんめ
ネム
22:15:00
いやいや ばななさんの登場の仕方ね、、w
ナターリア
22:15:15
あとから っていうから また来るのかと思った・・w
#ペルミ魔法師
22:15:21
ああ、、魚と思ったら床板でしたね、、、コノヤロ、、、
22:15:30
「は、はい」<どのような
22:15:44
「いえ、それが」
バナナヘッド
22:15:51
@私もそうおもってしまってましたw < 5人目の刺客
#ペルミ魔法師
22:16:04
「混沌濃度は跳ね上がっているのですが、外からでは変わりようがわからないのです」
レオンハルト
22:16:09
刺客
#ペルミ魔法師
22:16:40
「魔境の中心部と思われる位置は、地図上ですと一見の娼館になるのですが、外観は全くと言って変わりがないのです」
バナナヘッド
22:16:49
床板直して話に加わる。
ナターリア
22:16:56
「 その宿にいた人は」中かしら
#ペルミ魔法師
22:17:05
中心というか、その建物が魔境と化している、というべきか。
22:17:20
「おそらく。脱出者はおりません」
レオンハルト
22:17:53
「 すると 内部の人間の救出も考えねばなるまいか 」 < いない
バナナヘッド
22:18:47
「 それはいかんな。つまり、救出及び魔境をどうにかする。この2つが主な内容だな。 」 < 脱出成功率0%
ナターリア
22:19:06
「 それでよろしいのですか」<この2つが>魔法士
#ペルミ魔法師
22:19:12
「はい。調査と救出を並行してお願いすることになります……」 報酬は900Gと少し高い。
レオンハルト
22:20:06
「 なお 内部にいた人間のおおよその数はわかってるのか? 」
22:20:12
< 救出
ネム
22:20:19
(ふんふん
#ペルミ魔法師
22:20:21
なおその娼館がある地区は、高級、とは言えない層。客も商品も。
バナナヘッド
22:20:56
@最高級です。 とかならいいのに < 高級?そんなわけないじゃないか
#ペルミ魔法師
22:21:12
「私どもは魔境になった瞬間に立ち会ったわけはありませんので、正確なところはお答えできませんが……」
22:21:22
わけは→わけでは
ナターリア
22:21:32
「・・・。」ふむん
ネム
22:21:51
事情を聞くにも、関係者が外にいるかすら分からんと
バナナヘッド
22:22:08
「 魔境化して、いまでどれほど経つ 」
#ペルミ魔法師
22:22:40
「家屋の規模からすれば働いているものは5人前後でしょう。各々が応接しているとして、多くとも10人少々かと」
ナターリア
22:22:57
「 承知しました。」
22:24:37
「 私からは質問はございません。」
#ペルミ魔法師
22:24:47
「それも予測でしかありませんが、半日以上といったところかと。判明したのは朝です。混乱を避けます為に周囲のひとけを遠ざけ、今に至りましたので」 <どれほど立つのか>バナナ
22:25:00
現在お昼でありんす。
ナターリア
22:25:22
「 ご主人様はいかがですか?」>れおんはると
#ペルミ魔法師
22:25:33
そういうことですね<事情を聞くにもだれがわかるんだ みんな中か。 何故出てこない。
ネム
22:25:36
「 情報、あつめるにしても、現地みたいですね。 」
バナナヘッド
22:26:00
「 あまり時間の余裕はなさそうだな。 」<半日  「 そうだな。目撃者が居れば良いが 」<ネム
レオンハルト
22:26:20
「 ふむ それであれば 現場に突入しても良いだろうよ 」 < でてこなーい
ネム
22:26:24
「 わたし、お請けします。 」
#ペルミ魔法師
22:26:35
「ありがとうございます……!」
レオンハルト
22:26:40
「 時間が経ちすぎるのも よくはあるまい 」 うむ
ネム
22:26:40
「 はい、急いだほうがいいかなって おもいます 」バナナさん見上げていう
22:26:50
拡大しないとも限らないわけだしなあ
バナナヘッド
22:26:57
「 ん? 」<受けるの宣言  「 おお。 」ぽん。  「 むろん。俺様も行こう。 」うぃ~っはっは
ナターリア
22:27:04
「 はい。」>レオンハルト
バナナヘッド
22:27:25
@インフルエンザみたいに。。。<拡大
ナターリア
22:27:32
「 それでは 至急向かいましょう」
ネム
22:27:46
「 よろしくおねがいしますね、 」 少し笑っていう>主従 「 はい 」 場所聞いて向かおう
ナターリア
22:28:02
「・・・・こちらこそ よろしくお願いいたします。」ぺこ
ネム
22:28:04
ドカンと拡大しちゃうよ<インフル
バナナヘッド
22:28:14
ネム抱っこしてごーごー。  「 しまった。場所聞いてなかった 」Uターン。Uターン。
レオンハルト
22:28:21
やばい < 急速拡大
ナターリア
22:28:24
「 地図がございますが 」
ネム
22:28:35
「 バナナヘッドさんてば、 」 なれたように抱っこされつつ
レオンハルト
22:28:41
「 では早速現地だな。 宜しく頼むぞ 」 ナターリアをおうまさんの後ろにのっけて
#ペルミ魔法師
22:29:17
「はい、娼館は歓楽街はずれにあります、ゆりの雫という宿です」 どうかよろしくお願いしますと頭をさげて、
ナターリア
22:29:23
馬にのって。  「 場所は あちらのようです 」
#ペルミ魔法師
22:29:23
では現地へ向かう面々。
ナターリア
22:29:27
現地へごー
バナナヘッド
22:29:37
@馬にのった騎士&綺麗な姉ちゃんとバナナに乗った姉ちゃんが町を歩いててさ。  え。バナナに乗った馬があらわれた?  って噂が。
ネム
22:29:42
場所的にいったことないから、抱っこされてると安心でもあるな、、、
22:29:52
精霊馬・・・w
#歓楽街
22:30:07
まあ、昼なので。まだおとなしいもんです。
ネム
22:30:23
スープ詰まらせた彼を思い出してしまうだろ…。
22:30:31
交通規制もされてるしなあ<現地周辺
#歓楽街
22:30:37
ただやっぱり立ち入り禁止区域が急にできたってんで根も葉もない噂話が出回ってなどいます
22:30:46
そうそう。<交通規制
ナターリア
22:30:56
バナナが床をぬいたんだって(ひそひそ<噂話
バナナヘッド
22:31:01
「 確かに、以前来た際と別段変わった様子はないか 」立ち位置禁止区域があることのぞけば。
#歓楽街
22:31:16
あの主従さんかけおちなんだって、、、? (ひそひそ
22:31:25
とかそんな。
ネム
22:31:28
「 来たことあるんです?  内容は伏せてありますものね、 」<変わりない
バナナヘッド
22:31:36
@まわりが水なぶん噂の伝達がはやいはやい。
#歓楽街
22:31:36
今頃くしゃみしてる<スープげっほ
ナターリア
22:31:47
「 この規模の町中に現れることは 異例ではあります。」
ネム
22:31:50
やだ風邪ですか?<くしゃみ
#歓楽街
22:31:58
周りの話に耳を傾けて見るなら
ナターリア
22:32:19
「 立ち入り禁止にするのも 不思議ではありません。」
#歓楽街
22:32:29
情報収集判定などどうぞ。 ほかにも運動や隠密でそれとなぁく聞くぜってのも認めるます。
バナナヘッド
22:32:32
「 ああ。少し前にな。気に食わん神に翻弄された少女に会った 」<ネム
レオンハルト
22:32:38
3人でかけおち(三角関係、、?
#歓楽街
22:32:42
そんなこたいい現地だ現地! でもかまわない。
ネム
22:32:56
「 あら… 」 そうなんですねって 口元に手を>バナナさん
ナターリア
22:32:58
ふむ
22:33:01
じゃあ 情報収集
バナナヘッド
22:33:08
≪情報収集≫ うりゃー。
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
ネム
22:33:11
情報収集しておきましょうかしら。
ナターリア
22:33:23
えい
2D6 → 2 + 1 + 【8】 = 11
#歓楽街
22:33:26
ういうい、どんどん振っちゃってくだせ
ネム
22:33:38
異界の知識でもって。【情報収集】
3D6 → 5 + 1 + 2 + 【6+2】 = 16
ナターリア
22:33:40
そういえば 事前準備で ジェネレイトエレメンタルと
22:34:03
ステイエレメンタル 炎つかっておきます
レオンハルト
22:34:07
うちの白馬 なかなかよくない?! とかで情報収集とか(
#歓楽街
22:34:30
いいなあ(いいなあ!)<ジェネエレステエレ(朽葉)
ナターリア
22:34:47
ジェネレイトは 目標値があるので 判定 目標8 
3D6 → 3 + 2 + 4 + 【13】 = 22
#歓楽街
22:35:04
ここが牧場か競馬場なら認めたんだけどナァ<うちの白馬かっこよくね?!?!
バナナヘッド
22:35:30
@うちの黒馬のがかっけえし!! ってなって、ついには馬の博物館が建つ
#歓楽街
22:35:40
ヤダ、素敵、 旦那さんちょっとあそんでいかない、、? ってシナをつくる美女に釣られるならいいよ >レオンハルト
レオンハルト
22:36:05
それもまたよし < 博物館に    まあ ネムさんたかいからね 真面目に(?)情報収集します
2D6 → 1 + 2 + 【5】 = 8
#歓楽街
22:36:17
朽葉の強化魔法普通にうらやましいぞ  ふんふん、最高値16ですね
レオンハルト
22:36:27
後ろから痛い(視線)にあう
バナナヘッド
22:36:29
@馬の話してる! < 出目3
ネム
22:36:30
地球人は地獄耳
ナターリア
22:36:37
朽葉の特徴ですからね 火力に特化せよといわんばかりの
#歓楽街
22:36:40
そしてみみどしま
ネム
22:36:51
キャーっていいながら指の隙間から(ry
#歓楽街
22:36:57
けしずみかっこいい。 ではでは
ネム
22:37:12
雑なオールマイティちきゅーじん
#歓楽街
22:37:17
15以上まで出たので。
ナターリア
22:37:47
蒼き星でダイス増やせるしねぇ
ネム
22:38:14
1R1回だとアドベンチャーでは結構な使い放題だよ… MPが持たない
ナターリア
22:38:44
ポーションいっぱいあれば。
ネム
22:38:55
重さ制限でもてない。
バナナヘッド
22:39:00
@ガッチャガッチャいわせてあるくんですね < ポーション
ナターリア
22:39:03
筋力を鍛えて
ネム
22:39:16
筋力要らないんだよなあ…。
バナナヘッド
22:39:22
@24くらいまで < 筋力
ネム
22:39:29
ともあれとことこ情報収集に行きまして
#歓楽街
22:39:36
とかなんとか。 拾いました。
「やぁねえ、なんかあったの? とうとう心中とか? あそこいっつもトラブルまみれよねえ」
「ゆりのとこでしょぉ? そうよお、こないだもさぁ、オンナノコひとり、死んじゃったって。自殺らしいよ?」
「ヤダヤダ、明日は我が身ってやつ?」
レオンハルト
22:39:54
いっつも
ナターリア
22:39:56
でも現実問題 運搬術講義があれば なんとかなると思う・・w
ネム
22:39:56
いつもトラブルがあるらしい
ナターリア
22:40:15
トラブルまみれか
バナナヘッド
22:40:23
@あんまりよくないお店っぽい
ネム
22:40:24
自殺した子については、特にこの時点hではわかりえない?
#歓楽街
22:40:25
運搬術レベル3はつよい。
ネム
22:40:40
運搬がいっぱいあっても ダガーが重いっていう…。
ナターリア
22:40:56
重ねうちをもったのが間違いなのだ!
ネム
22:41:07
ほんとそれやなー。。<重ね打ち
#歓楽街
22:41:12
ん、【自殺した娘について調べる】か【魔境に向かう】かになります。
ネム
22:41:19
制服のあちこちに仕込んであるよ、 はあい
#歓楽街
22:41:19
ルートが変わるですよ。
ネム
22:41:31
「 あの、お話聞けたんですけど。 」 戻ってきて共有す
ナターリア
22:41:43
「・・・・そうですか。 ありがとうございます」ぺこ
バナナヘッド
22:41:56
「 ふむ。 」腕組。 < 情報
レオンハルト
22:42:08
「 む、 気になるな 」 < トラブルまみれ
ネム
22:42:10
「 なくなった方がいらしたみたいで… 」眉をひそめる 痛ましいことだ
ナターリア
22:42:10
「 ごく一部の魔境化は その場で何か特別なことがあってというケースが多いと聞きます 」
22:42:23
「 ゆえに 分かる範囲で調べるのは 得策かと」
ネム
22:42:48
「 じゃあ、その方について伺ってみましょう、か 」
#歓楽街
22:42:53
調べるなら 再度情報収集。 あるいは話術。
バナナヘッド
22:43:07
「 俺様は構わん。時間もおしい、問題がなければ行こうではないか。 」<ケースが多い、得策
ネム
22:43:20
街中なら ポーション買えるはず!
#歓楽街
22:43:30
他にも、ここは享楽にふけるニンゲンの集う場所です。
ネム
22:43:32
「 はぃ、じゃあ急いで調べてきます、ね 」
ナターリア
22:43:36
「 はい 」ぺこ  「それでは 」
#歓楽街
22:43:53
芸人の真似事をしても、おひねりと称してお話は聞けるかもしれません
ナターリア
22:44:09
じゃあ 情報収集で。
2D6 → 3 + 6 + 【8】 = 17
ネム
22:44:15
異界の知識を使うのぜ 【情報収集】
3D6 → 5 + 2 + 1 + 【6+2】 = 16
22:44:24
さっきとまるきり同じなんだが
レオンハルト
22:44:34
騎乗でできませんか?! < 芸人ぽいこと
バナナヘッド
22:44:44
≪話術≫でいってみよう。  @つっこみするからボケ役たのんだ < 芸人 > GM
2D6 → 2 + 2 + 【7】 = 11
#歓楽街
22:44:56
騎乗でどんなことしますか!!>レオン
ナターリア
22:45:01
1と2の位置が逆だからだいじょうぶ(何がだいじょうぶか>ねむ
ネム
22:45:07
(またとことこ話を聞きに行く。
22:45:11
ヤ、ヤッタァ
#歓楽街
22:45:21
@なんでやねん<ぼけ
22:45:35
@ハッ (つっこまされた顔
ナターリア
22:45:41
「 少しお話を聞きたいのですが 」と 情報収集
#歓楽街
22:45:53
では女子2名
レオンハルト
22:46:11
アクロバティック的に障害物だとか 二本足走行だとか
22:46:15
< なにやるの
ネム
22:46:23
UMA<二足
バナナヘッド
22:46:36
「 ほうほう。 」広場に居た猫と鼠に話聞いてた。
レオンハルト
22:46:39
さすがに紅茶はいれられない(
ナターリア
22:47:27
「ご主人様 無理はなさらずとも・・」>馬芸をしよう
バナナヘッド
22:47:30
@ドラザキッドのエドみたいな真似を < 2本足ダッシュ
#歓楽街
22:47:32
なくなった娘の名前はアンジー。 妙齢の娘でしたが、ある日懐妊。娼婦としてではなく下働きとして仕事を変え、子を産むためにせっせと働いていたそうですが
22:47:57
とある日、自殺したそうだ。
ナターリア
22:48:13
理由は不明?
ネム
22:48:16
自殺しそうな経歴ではないな 今のところ。
#歓楽街
22:48:28
理由は不明ですが、
レオンハルト
22:48:39
不明でした
#歓楽街
22:48:45
大きかったお腹が、ぺったり平坦だったそうです。<死体
ネム
22:48:52
ひい
ナターリア
22:49:08
自殺と断定できるものだったのだろうか
#歓楽街
22:49:21
馬芸で振ってみてくだされ(騎乗>レオン
バナナヘッド
22:49:25
@寒い日にホラー。背中がこわくなってきた。
レオンハルト
22:49:51
騎乗判定!
3D6 → 2 + 2 + 1 + 【7】 = 12
#歓楽街
22:50:11
死体はすでに弔われていてわからない<断定出来るのか>ナターリア
バナナヘッド
22:50:18
@私は芸馬ではないって。馬が言ってる < 出目1と2
#歓楽街
22:50:40
ただシナリオとしては、自殺か他殺か、は多分あまり関係ないと思う。GMは。
ネム
22:50:43
むしろ 心中とかあれこれあった場所だから 場所も場所だから
レオンハルト
22:50:44
まったくだ < いってる
ナターリア
22:50:46
「・・・・少々不可解な事件ではありますね」
ネム
22:50:51
自殺だといわれてるのかも
#歓楽街
22:50:52
人によっては解釈別れるかもですけど。
22:51:12
そうですね、あくまでも噂話をより正確につなぎ合わせた情報、というかんじ。>女子が集めた
ネム
22:51:34
「 おなかの赤ちゃん、どこへいっちゃったんでしょう… 」 水の中にいるという気持ちも込みで なんとなく薄ら寒い
#歓楽街
22:51:45
そうですね、違和感があっていい。<不可解
ネム
22:51:49
ともあれ戻って共有する
#歓楽街
22:52:00
一方メンズ
ナターリア
22:52:16
「 何かがあり いなくなったことで 自殺とも考えられはしますが・・・  はい」<戻って共有しよう
バナナヘッド
22:52:19
@お馬さんも男の子だった。 はいな。 < おい男ども
#歓楽街
22:52:44
なんかぶつぶついってたにゃー って。<オンナノコのことなんだが>バナナ
レオンハルト
22:52:46
おうまさんは 白馬ってことしかきまってない(
ネム
22:53:04
「 おなかの子が、いなくなる、って …。 」 不意のことならそのまま妊婦も危ないし、それでも自殺って言われるのはまた不可解
バナナヘッド
22:53:12
@GMの策略で男の子になりましたね! < 決まってないぜ
#歓楽街
22:53:35
レオンさんは白馬さんにつんけんされるのがちょっとなさけなくてギャップ萌えだと娼婦たちにもてはやされました、、、(静粛に。
22:54:06
<わたしは芸などしませんがっ
レオンハルト
22:54:14
なるほど おとこのこに
#歓楽街
22:54:28
ノーコメント<性別
バナナヘッド
22:54:31
「 感謝しよう。 」 < まるこの野口さんみたいにつぶやいてたにゃー
レオンハルト
22:54:39
ノーコメントでした
#歓楽街
22:54:51
PLさんの自由ですとも、、
ネム
22:55:05
野口さん、、w
ナターリア
22:55:14
「・・・・とのことでした。」>レオンハルトたち
22:55:27
「 因果関係はわかりませんが 中に入れば 繋がりがわかるかもしれません」
バナナヘッド
22:55:27
ようは様子がおかしかったってことかな。情報は共有します。
#歓楽街
22:55:32
さて、得られるのはこのくらいです。 アンジーは身籠っていて、かつぶつぶつと何事かつぶやいて徘徊することが、死ぬ前は多かったようです。
22:55:36
そうそう。<おかしかった
ネム
22:55:49
「 アンジーさんに かかわりのあることかもしれません、ね 」 こくりと
#歓楽街
22:55:56
おかしかったのは懐妊してからしばらくたってから~死ぬまで
22:55:59
のあたり。
レオンハルト
22:55:59
「 それであれば 中に行くしかないな 」 おうまさんに人参あげてる(ご機嫌とり
バナナヘッド
22:56:21
「 これ以上はここに居ても仕方あるまい。 」  「 そうしよう 」<中に行く>レオン
ナターリア
22:56:28
「はい。」
22:56:33
では 中へいこうか
#白馬
22:56:36
(このようなもぐごはんになどむしゃもぐほだされませんよごくんおかわり)
ネム
22:56:36
角砂糖も上げてみよう<おうま 「 ええ 」 ゆこー
レオンハルト
22:57:00
おたかいやつだぞー < 角砂糖
#白馬
22:57:21
(いきましょうわたしはゆうしゅうなはくば!!!)<たかいさとぅ
ネム
22:57:45
意気揚々としている
#魔境宿
22:57:56
じゃあ、魔境宿。
バナナヘッド
22:58:04
@ドラゴンくらいなら倒しそうないきおい < 白馬
レオンハルト
22:58:19
「 うむ 流石だな我が馬は! 」 < ゆうしゅうですから
ネム
22:58:23
「 ここ、ですね 」 恐る恐る見上げるお宿
#魔境宿
22:58:27
禁止区域に足を踏み入れると、どこか空気が重さと、粘度を増したように思える。
ナターリア
22:58:39
「・・・・。」
#魔境宿
22:58:42
気づけば空の色も淀んでいます。
バナナヘッド
22:58:50
「 ふむ。 」空気以外に、明らか見てわかる異変はありますか。 空かぁ、、、
ネム
22:58:53
鉛色。
ナターリア
22:59:07
「 ご主人様 かなり危険な場所かと ここは」
#魔境宿
22:59:10
いや、もっと赤い<鉛色
バナナヘッド
22:59:24
@ピンク色
ネム
22:59:26
「 …。行きましょう。」 お宿に馬は入れるのでしょうか (ふとした疑問 
#魔境宿
22:59:27
混沌濃度は
TOPIC
22:59:40
混沌レベル7 by 隠居GM
ネム
22:59:42
あかい。
22:59:44
たっか
レオンハルト
22:59:46
ゆうしゅうですから入れるはず
バナナヘッド
22:59:46
@たっか!
#魔境宿
22:59:49
たかい。あかい。
レオンハルト
22:59:49
たかい
ネム
23:00:06
澱んだ血の色みたいな
#魔境宿
23:00:09
扉はなんなく開きます
ナターリア
23:00:16
開いた
レオンハルト
23:00:17
「 まとまって行動した方が良さそうだな 」 < 危険
バナナヘッド
23:00:18
≪カオスの申し子≫で達成値+2
#魔境宿
23:00:18
ドアノブ、ぐにゃってするけど。
ネム
23:00:20
ではぎーってあける。 く、くらい?
23:00:25
ひぃん<ぐにゃっ
23:00:36
やだなあ 体内めいてる… 胎内…?こわいわ
#魔境宿
23:00:46
木製のドアが開く。 ぬちゃあ。 
ナターリア
23:00:52
「・・・・。」>どあのぶ
バナナヘッド
23:00:57
「 ふむ、 」拳、ぐ、ぱっ  「 強いな。 」
ナターリア
23:01:01
「 ・・・とても建造物とは思えませんね 」
ネム
23:01:04
「 うう、なんか凄いことに… 」 では中を覗き込む
#魔境宿
23:01:21
そして中は元の形をかろうじて保っていますが、 保ったまま、拡大されたような感じ。
バナナヘッド
23:01:27
ネムをすぐにかばえる立ち位置で。トーテムポールちっくにのぞく。
ネム
23:01:30
お馬は入れそう。
23:01:45
「 中は、思ったより広いです、ね 」 きょろ 確認したら ふみこむぞ
23:01:47
ばななぱぱもついてる!
#魔境宿
23:01:48
薄暗い通路と、脇に階段。バナナもうまもまっすぐ立てる。
ナターリア
23:01:52
「 何か見えますか・・?」
#魔境宿
23:01:54
うまは立たない? まあおいとk
ナターリア
23:02:07
時々立つよ
ネム
23:02:08
「 通路と 階段、です 人の気配は… いまのところは… 」 ない
#魔境宿
23:02:08
床は普通だな。ぎしっ。
23:02:13
足を持ち上げると
バナナヘッド
23:02:13
@ばーばぱぱみたい < ばななぱぱ
#魔境宿
23:02:18
赤い糸をひく。
ネム
23:02:24
ひい
ナターリア
23:02:35
「・・・。」>足から赤い糸が
ネム
23:02:37
「 …。 」こえーな 赤い糸観察す
#魔境宿
23:02:47
靴裏がぬちゃあって
バナナヘッド
23:02:51
「 ふむ、 」指ですくう。なんだろう。毒やないといいけど。 < 赤い糸
レオンハルト
23:03:09
「 隅々まで探さねばなるまいか 」 おうまさんに乗ったまま見回す
#魔境宿
23:03:18
粘着力はないです。引っ張ればぷつんと切れて床に落ちたと思うと浸透したように見えなくなる。
バナナヘッド
23:03:25
@床の感触がふつうの床板なぶんこわい。。。
#魔境宿
23:03:45
全員入ったら、 ぱたん。
ネム
23:03:53
「 …。 とんでもないこと、に なってるのは、間違いなさそう、です ひぇっ 」<ぱたん
ナターリア
23:03:54
閉じ込められた
#魔境宿
23:03:56
扉が閉じた。
ナターリア
23:04:05
「・・・・誰もでたものがいないとのことでしたが 」
バナナヘッド
23:04:11
「 行儀がいいな。 」<開けたら閉める!!
ナターリア
23:04:15
「 閉じ込めるという 意思があるようですね 」
ネム
23:04:16
「 そ、そそ 想定内です… 」 もん<ぱたぁん
バナナヘッド
23:04:19
扉あけてみる。
#魔境宿
23:04:23
        キァアァァアアアアアアアアアアアアア      
ネム
23:04:40
通路の奥を 「 ひゃっ、、 」びくぅ
ナターリア
23:04:43
「っ!」
#魔境宿
23:04:48
金切声などが施設中に響く。
ナターリア
23:04:50
「 ご、ご主人様。 今 悲鳴が 」
ネム
23:05:06
「 ・・・ >< 」 どこからきこえた 方向を探る
レオンハルト
23:05:14
「 うむ 何処からだ? 」 悲鳴の発生源を探るように
#魔境宿
23:05:20
通路の奥の一室のようです。
バナナヘッド
23:05:25
@金切声。 恐怖とかの悲鳴系かな。それとも、バンシーみたいな攻撃色のつよい感じでしょうか!
#魔境宿
23:05:35
ちなみに扉はあかないです<入り口>バナナ
ネム
23:05:40
「 奥、です、ね 」 確認しに行こう
#魔境宿
23:05:46
後者ですね<攻撃色
ナターリア
23:05:49
「 奥なのは間違いないようですが・・」
23:05:58
「 ・・・・注意して進みましょう 」
バナナヘッド
23:06:11
「 当然か。 」<開かない  「 行くしかあるまい。 」頭ぽんする。 < ネムびくっ
ネム
23:06:15
「 えぇ、どちらにせよ、調べないと、です、し 」
23:06:24
「 は、はいっ 」 ぽむられてしゃきん
#魔境宿
23:06:24
では奥の扉。開きますか。
ネム
23:06:34
開きます。 おそるおそるだけど
ナターリア
23:06:49
後ろから眺めて 何か飛び出してきたら 魔法をうつ用意をする
バナナヘッド
23:07:11
ネムの半歩後ろ。かばえる立ち位置をキープします。
#魔境宿
23:07:19
ではそこは寝室です。
レオンハルト
23:07:29
ナターリアをかばう位置にいますよ
ネム
23:07:36
「 寝室、っぽいです、 」 中を見回す
ナターリア
23:07:46
「・・・・何もおりませんか?」
#魔境宿
23:07:59
娼館ですから、部屋の一つでしょう。個人の部屋のようです。見たところ、だれもいない。
23:08:07
みなまだ、足を踏み入れてもいない。
ネム
23:08:13
「 見た感じでは…。 」天井も見る
23:08:18
<何もいないの?
ナターリア
23:08:22
他のところに通じる扉はあります?
#魔境宿
23:08:24
天井ぅ。いないよ。
バナナヘッド
23:08:25
@こえええ < 誰も足いれてないぞ!いいな!
ネム
23:08:35
「 …。 」ごくり
23:08:39
「 調べてみます、ね 」
#魔境宿
23:08:49
はい、ないですね<他のところに 行き詰まりでする。
バナナヘッド
23:09:00
「 俺様もいこう。 」ねむが入るなら同じタイミングで入ります。
#魔境宿
23:09:16
ういっす、では入った2名
ネム
23:09:24
声はここからなのだから。 刀に少し触れる、 「 はい、 」ちょっと笑んで>ばななさん ゆくよー
ナターリア
23:09:27
「 お気をつけて 」
#魔境宿
23:09:33
霊感、ないしは知覚をどうぞ。
ナターリア
23:09:34
私はメイジだから 部屋の外で様子をまず見るよ
レオンハルト
23:09:37
部屋の外で警戒してますね
ネム
23:09:40
「 いってきます、 」ノシ>主従
バナナヘッド
23:09:46
「 援護は頼む 」うぃ~っはっは > ナター
ネム
23:10:03
ふうむ
23:10:13
2d+5だが 蒼き星で+1dできる
23:10:23
しとくか、、 蒼き星の住人でダイス+1
バナナヘッド
23:10:24
≪霊感≫にしてみます。一応妖精だし。えいさー
2D6 → 5 + 3 + 【4+2】 = 14
ネム
23:10:50
では知覚で
2+1D6 → 3 + 1 + 5 + 【5】 = 14
23:10:56
ナカヨシー
#魔境宿
23:11:02
一瞬視界が赤い水中に潜ったように濁る。<14
バナナヘッド
23:11:08
@コヨシー
ネム
23:11:11
ぴえええ
#魔境宿
23:11:19
あ、部屋に入った2名だけです。
ナターリア
23:11:26
ホワイトアウトならぬ レッドアウト
#魔境宿
23:11:26
それが晴れると、
ナターリア
23:11:31
こちらからは わからない
ネム
23:11:33
「 !? 」 瞬く そんでばななさん見上げる 「 今…。 」なんか赤いの
#妊婦
23:11:43
そう、わからない。>なたりあ
バナナヘッド
23:11:45
「 確か。とんぼの眼鏡だったか 」うぃ~っはっは
ナターリア
23:11:46
「・・・? どうしましたか」外からは 特に何もない声
ネム
23:12:04
「 あの、一瞬水が赤色に… 」>ナターリアさん
#妊婦
23:12:10
ベッドに、腰掛けているひとがみえる。 ただ半透明で姿にはところどころノイズが入っていて、ぼやける >2名
23:12:17
「  ぁあ」
バナナヘッド
23:12:17
「 視界が赤くなった。その様子だと、この部屋に入った者のみのようだな 」>ナター
ナターリア
23:12:29
「・・・?ええ こちらからは 特に何もかわりません」
ネム
23:12:34
「 ぁ、妊婦さんがベッドに見えます、けど ぼやけてて… 」
#妊婦
23:12:45
  『 在ぁ、 わた師の、  あぁかちゃん、』
レオンハルト
23:12:50
「 ふむ。 幻覚の類だろうか 」
ナターリア
23:13:00
「 どうやら 部屋に入ることが キーのようですが・・」
#妊婦
23:13:10
腹をいとしげにさすっている
バナナヘッド
23:13:27
「 幽体…、いや、幻覚の類か・・・? 」腕組。  「 俺様の声が聞こえるか 」>妊婦
ネム
23:13:31
「 あかちゃんって おなかをさすってます。 」 一応伝えるよ>そと
#妊婦
23:13:41
    『 ひとりで模、 わた、綿死が、 そだて、てててて3てええええ』
ナターリア
23:13:48
「・・・・赤ん坊ということは 例のかたですか」
ネム
23:14:05
「 アンジーさん…? 」 だと思いますって 頷いて>ナターリアさん
#妊婦
23:14:16
バナナさんの声はとどかないですね、どっちかというと、回想を見せられてる感じ>バナナさん
バナナヘッド
23:14:37
「 記憶。 」
#妊婦
23:14:48
お腹を抱えてまるくなる姿でその映像は途切れました。
23:15:09
で。
ネム
23:15:11
「 …。 」なんとも言い難い
バナナヘッド
23:15:18
あたりの確認。 < 映像が途切れ    なにも起きないなら廊下の二人呼ぶけ、お? < で。
ナターリア
23:15:27
#???
23:15:48
あしもと、ぺたぺたされる。>ねむばなな
ネム
23:15:55
ひい
#???
23:16:05
足の甲、 かかと  すね。   ふくらはぎ、
ネム
23:16:08
まあ 思わず視線を下げるけど<足元
ナターリア
23:16:14
あかんぼう
#???
23:16:16
ほそい腕? のような。 赤黒いもの
バナナヘッド
23:16:17
@ペンギンかな。  「 ん。 」ネム抱っこする。下みよう。
#???
23:16:18
うん
23:16:20
あかんぼう。
ネム
23:16:25
ダヨネエ
バナナヘッド
23:16:29
@ペンギンかな!!!
#???
23:16:33
の、目と鼻と、口の部分が真っ黒な丸の
ネム
23:16:34
「 ひゃ、 」 ひょいってされる
#???
23:16:40
全身赤黒いなにか。
ネム
23:16:51
「 ・・・ぁ 」 
#???
23:17:03
べたべたべたべたべたべた   めざす。  お腹を。
23:17:10
二人のお腹を。
バナナヘッド
23:17:16
「 生まれたかったか。 」
23:17:20
「 だがな 」
ネム
23:17:26
「 …っ 」 おもわず息を呑んだけど 「 あなた アンジーさんの、、? 」
#???
23:17:32
あ、これは、
23:17:38
ナタリアさんたちにも見えます!
ナターリア
23:17:42
見えてた
バナナヘッド
23:17:43
「 死んだものは死んだのだ。諦めろ 」 剥がせるかなぁ。
#???
23:18:05
力技か感性か霊感で剥がせる。>バナナさん
ナターリア
23:18:24
ふうむ そのままはまずそうだな
23:18:39
「 ひとまず 一旦こちらへ・・!」 感性ではがすの手伝うよ
#???
23:18:42
もっといえばダメージを与えてもいいけど、それだと目標値が低い代わりに襲われやすく成る。
23:18:53
足元には、
23:19:09
1人ぶん以上の手と足と口と目がある
レオンハルト
23:19:15
「 魔境の核 …… では なさそうか? 」
ナターリア
23:19:16
えい!
3D6 → 4 + 1 + 5 + 【8】 = 18
バナナヘッド
23:19:17
≪霊感≫   力技はいやだ。達成値高くなるけど。
2D6 → 1 + 3 + 【4+2】 = 10
#???
23:19:18
アンジーの子どもだけじゃないですね
ネム
23:19:18
ええええ いっぱいいるうう、、
#???
23:19:31
だんだんふえてくる。<いっぱい?!
ネム
23:19:32
「 沢山、、 」
ナターリア
23:19:32
18あれば いけるだろう・・!
ネム
23:20:00
「 っ、、 」かわいそう、って思うけれど このまま飲まれたら この子たちもこのままか
ナターリア
23:20:06
「 アンジーさんの子供が核というわけではなさそうです。 そういう境遇のものが集められてるといったほうが適切かと・・」
#???
23:20:07
こどもの隙間を抜けて部屋の外に出る道筋をナターリアは見いだせる!>ナターりあ
バナナヘッド
23:20:07
「 感傷にひたりすぎたか 」笑う   はがせそうになければ、廊下にむけてネムぽーいしたい。。
ナターリア
23:20:08
>レオンハルト
23:20:28
「 バナナヘッドさん ネムさん こちらへ!」 道筋を示して
ネム
23:20:36
「 一度、、 」離脱を
ナターリア
23:20:52
「 駆け抜ければだいじょうぶなはずです・・!」
#???
23:21:02
バナナさんにすがりつく手は確かになかなか落ちない。   ネムの足首からスカートへ赤黒い指がのびた   <かけぬけろ
ネム
23:21:12
感性でふっとこ
2D6 → 2 + 6 + 【5】 = 13
#???
23:21:21
    【  ぁあ   ァゥ】
バナナヘッド
23:21:24
「 冷静な指示は、いついかなる時でも助かるものだ 」うぃ~っはっは <道筋
ナターリア
23:21:44
「 笑う前に行動をお願いします・・!」
ネム
23:21:51
「 ごめんね、なんとか出来ないかっ 」 探すから ナターリアの言葉に頷いて 外に出よう
#???
23:22:01
部屋から出ればだいじょうぶ。
レオンハルト
23:22:13
「 ―― 大丈夫か? 」 > ネム
バナナヘッド
23:22:20
@出るのは判定かな。でれるなら出るけどもっ
#???
23:22:24
  【ァァー】
ナターリア
23:22:29
私の判定で 出られるはず
#???
23:22:37
ナターリアが示してくれてるからだいじょぶだよというところだ!
ネム
23:22:45
ナターリアサンキャー!
バナナヘッド
23:22:52
@ナターリアさんかこいい!出ますでます!
ナターリア
23:22:53
私の仕事はこれで終わりました
バナナヘッド
23:23:00
@はやい。
#???
23:23:19
バナナさん霊感10の、ネムさんは13か、ええと
ネム
23:23:20
「 …。はい、飲まれたら、解決しないですものね、 」 ちょっと笑う>レオンさん
23:23:59
バナナさんと一緒に出るのだ だ
#???
23:24:17
「うまれたい、かえりたい」の気持ちより、強い何か、感情を、子どもたちは持っていると感じました。>眠さん
レオンハルト
23:24:18
「 うむ。 我々は解決しに来たのだからな 」 ネムに頷いて
#???
23:24:20
ネムさん。
ナターリア
23:24:29
「 どうやら この魔境は 水子の魔境のようですが・・」
ネム
23:24:31
ふむん
#???
23:24:37
扉は閉まった。
ネム
23:24:44
生きたい、って気持ちには共感するものがあるからなあ
#???
23:24:44
ドアノブが溶けた。
ネム
23:24:48
ひええ
23:24:59
「 … あの、あの子達 」
#???
23:25:01
扉の縁も溶けて繋がった。 もうひらかない。
ナターリア
23:25:16
「・・・」>溶けたよー
バナナヘッド
23:25:16
「 ……。…………。 」腕組  「 よし。 」ネム降ろしたら。自分の顔めきょって殴る。  「 いかんな。受肉したとはいえ、ここまで引っ張られては情けない 」すっきり。
ネム
23:25:27
「 生まれたかった、帰りたいって気持ちも、確かにあるんだけど、それ以上の何かを… 」 「 !? 」
バナナヘッド
23:26:12
「 それ以上…? 」ほお。
#魔境宿
23:26:13
あいっけね魔境の前で知覚振ってもらうの忘れてt
ネム
23:26:13
「 痛いですよ、もう… 」 腕伸ばしてさすさす<がんめんぱんち>ばななさん
ナターリア
23:26:17
「・・・・他のところでの活躍をお願いします」>ばなな  「 ・・・何かですか 」
ネム
23:26:34
「 はぃ、それ以外の それが何か までは …分からないのですけど 」
バナナヘッド
23:26:41
「 任せるがいい 」うぃ~っはっは < 活躍
ナターリア
23:26:41
「 水子の感情からしたら 前者のような気がしますが それ以上の何かとなると 別の意志を感じなくはないですが・・」
バナナヘッド
23:26:55
@てへぺろ < いっけね
ネム
23:27:02
「 アンジーさんのお子さんだけじゃ ない 見たいでしたし。 」 いっぱいいたの
レオンハルト
23:27:23
「 だがまだ情報は少ないようだな 」 「 他の所を当たってみようではないか 」
ナターリア
23:27:23
「ええ。 だから 水子の魔境と判断しました」>ネム
#魔境宿
23:27:31
てへぺろですようおーん。まあよし。  はい、水子の霊だかなんだかは確かにぎょうさんいます
ネム
23:27:50
「 お子さんが出来てから、様子がおかしくなった、って 」 懐妊自体がキィなのやも知れん
ナターリア
23:28:05
「 ・・・・・はい。 かしこまりました ご主人様」<他をあたろう
23:28:08
「 おそらくですが 」
23:28:20
「 似たように部屋に入れば イメージが見えるかと」
23:28:26
「 それが ヒントとなりうる気がいたします。」
ネム
23:28:36
「 … 階段の上も じゃあ 」 ゆきますね
#魔境宿
23:28:50
お部屋は下の階まだあと一つありもす
ネム
23:28:59
お、ありましたか
バナナヘッド
23:28:59
「 行くしかあるまいな。 」 @下にもあった。
ナターリア
23:29:02
まだあった
#魔境宿
23:29:04
ありもす。
ネム
23:29:04
じゃあそこへ
ナターリア
23:29:07
じゃあ そこからいこうか
#魔境宿
23:29:11
うむ。
バナナヘッド
23:29:13
@行きもす。
ネム
23:29:18
もすもす
#魔境宿
23:29:19
では入ると
23:29:28
同じくレッドアウト
ナターリア
23:29:38
「・・・あれでしたら 少しお休みしても」代わりにいくよ>ネム
ネム
23:29:48
今度は心の準備が出来てた
23:30:12
「 いえ、わたし行きます、だから サポートお願いしますね 」 ちょっと笑って>ナターリアさん
#妊婦
23:30:27
腹は膨らんだまま、こんどは壁にぶつぶつと呟きがら、爪が割れた指先の血でえんえんと壁に文字を書くアンジーの姿がうつる。
ナターリア
23:30:28
「・・・・かしこまりました。 」ぺこ
レオンハルト
23:30:45
「 くれぐれも気をつけて欲しい 」 < いきます > ネム
ナターリア
23:30:46
既に発狂しておる
ネム
23:31:06
「 ええ 」笑う>レオンさん 「 …。 」何を書いてるのだろ  
バナナヘッド
23:31:08
「 アンジーは、アンジーなのだな。 」色んなあかんぼうが居るけども。  なんて書いてるんだろう。
#妊婦
23:31:12
ただアンジーが何かを書いている壁は、この部屋の壁ではなさそう。その映像中だけ色が違う
23:31:37
「 もぅ素こし、  もぅすこし、  かみさま」
ネム
23:31:47
「 過去の事件も、ちゃんと浚ってみればよかったでしょうか… 」<いっぱい赤子
バナナヘッド
23:31:54
@なるほど。壁はここではない。   指の動きから推測とはできませんか。
ナターリア
23:32:20
「・・・おそらくですが ここだけではないのかと思います。 ここのものたちは 」
23:32:26
<過去の
バナナヘッド
23:32:28
「 いや、キリがなくなるだろう。 」<過去の事件
#妊婦
23:32:40
「 どうか、ぼうやを、  しあわ瀬な、  わたしのように、成らない、しあわせな、せいを、」
ネム
23:32:45
「 町全体で…?  」>ナターリアさん
バナナヘッド
23:32:55
一瞬むあーって顔する < かみさま
ネム
23:32:56
「 ですか、 」こっくり>ばななさん
#妊婦
23:33:05
「どうか、 か見さま、」  文字はそうですね、
ナターリア
23:33:05
「 町全体 地域かもしれません。 たまたま それが集まって こうなったのかと。 その証として 」
23:33:12
「 映像がアンジーさんだけですから。」
レオンハルト
23:33:14
「 うむ 場所が場所だからな 」 < きりがない
#妊婦
23:33:22
混沌知識か、専門知識:異界
ネム
23:33:39
地球氏かなぁい<専門知識
ナターリア
23:33:39
「 もし、この場所でいくつもなら 他にもでるはずです。 」
#妊婦
23:33:40
全員判定してだいじょうぶです、書き写してみせるとか、できますしね
バナナヘッド
23:33:52
@妖精界しかない。。
#妊婦
23:34:00
そうですね、ナターリアの推測はとても的確。
ネム
23:34:12
混沌知識ぃ!
2D6 → 6 + 3 + 【6】 = 15
バナナヘッド
23:34:14
≪混沌知識≫でえいさ。
2D6 → 2 + 5 + 【2+2】 = 11
ナターリア
23:34:34
混沌知識か
2D6 → 5 + 6 + 【5】 = 16
#妊婦
23:34:35
ネムの推測もいい。 アンジーが何を腹に宿してしまったのか。 ということ。
レオンハルト
23:34:36
こんとんちしき
2D6 → 6 + 2 + 【3】 = 11
ネム
23:34:43
「 アンジーさんが起点…、ですか 」 文字を追いながら
#妊婦
23:34:47
うむ、16
ネム
23:35:17
父親が分からないことについて言及されにくい職業だよねえ…
#妊婦
23:35:23
アンジーの意図としては安産祈願。 さらに言えば神への信仰、己の命を捧げることで
ナターリア
23:35:38
「ええ。 そう考えるのが よいかと」<起点は  「 ましてや ここは ペルミです。」
#妊婦
23:35:42
生まれた子どもに、幸福を保証する、というまじないの言葉の羅列。
ナターリア
23:35:49
「 異界の神が投影されていてもおかしくはありません」
#妊婦
23:36:02
実際は、異界の神の呪詛です。
ネム
23:36:06
「 かみさま が 沢山いらっしゃるんですよね 」そういえば
#妊婦
23:36:31
かつて聖女から生まれたものの、暴力によって死を迎えた一人の子どもが神格化したもので、  流産となった赤子や、虐待で死んだ子どもの恨みを力とする。と言われている。
ナターリア
23:36:39
「 ・・・・文字は 予想通りではありますが 」
ネム
23:37:02
「 …。 」痛ましい話だ…。
ナターリア
23:37:17
「 この神が ここを作っている気がします 」
23:37:29
「 とすれば 核は その神でしょう」
バナナヘッド
23:37:37
「 そうか。 」不機嫌 < 神がつくった
#妊婦
23:37:47
神が生まれるには、産んでもらうしかないので
23:37:57
アンジーが選ばれました。たまたま。
ネム
23:38:27
そういういわれを持つもの故に 誕生に母親が必要ということか
#妊婦
23:38:31
未探索の空間は上階です。
23:38:39
んです。<母より生まれた
ネム
23:38:45
「 生まれた子が 」 つまり核である神
#妊婦
23:39:03
正確に言うと
バナナヘッド
23:39:13
「 子ですらあるまいよ 」
23:39:22
「 あとは、上か。 」
ナターリア
23:39:28
「「 そうですね・・」
#妊婦
23:39:31
子どもは生まれてない。 神さまが流して、場所を奪いました。
ネム
23:39:37
いやん
#妊婦
23:39:46
生まれたかったのに、という気持ちも力になりますから。
ネム
23:39:48
「 …。 はい 」 じゃあ上へ
23:40:06
人間フレンドーな神ばかりではない
23:40:10
フレンドリーだ
#魔境宿
23:40:17
上階へゆきますか!
バナナヘッド
23:40:20
@けものふれ、
23:40:24
@ごーごー!
ナターリア
23:40:28
人間フレンドリーな神様はごく一部さ
#魔境宿
23:40:28
@よせやめろ
ネム
23:40:30
すごぉーい!  ゆきましょう
ナターリア
23:40:32
上へいこう
バナナヘッド
23:40:38
「 だから神は嫌いなのだ 」
#魔境宿
23:40:43
では階段に足をかける
23:40:46
バナナヘッド
23:40:51
@とー。
レオンハルト
23:41:04
「 ―― さて ここの従業員たちがどうなっているかだな 」
ナターリア
23:41:15
「・・・・神族は神族なりの理論があり 人とは相いれないものが多とききます。 」厄介な存在ではある
#魔境宿
23:41:38
一階の静けさがウソのようです。見上げる階段、曲がった通路の向こう、空間と思しき向こうで
ネム
23:41:50
「 ここの神様は、干渉がはっきりしてますから 」 元の世界では概念めいていたから
#魔境宿
23:42:01
排気音と、耳をつんざく悲鳴と、剣閃の音色。
ナターリア
23:42:12
「・・・。」少し顔をしかめる
ネム
23:42:13
「 っ、、 」びくってするけど
レオンハルト
23:42:16
「 む、 」
ネム
23:42:23
「 誰か、戦っています、、? 」 急ごう
バナナヘッド
23:42:24
「 行けば分かるやもしれんな 」<従業員
レオンハルト
23:42:26
「 急ぐぞ 」
#???
23:42:28
    「ああもう、斬っても斬ってもキリあらへんやんか……!!!!」
レオンハルト
23:42:40
ナターリアをうまに乗っけて そのまま(おうまで)かけあがる
ナターリア
23:42:43
「 ・・・かしこまりました」
バナナヘッド
23:42:48
@うま器用っ
#???
23:42:50
階段かけあがるおうま
ナターリア
23:43:00
落ちないようにしっかりつかまる
ネム
23:43:04
はくばはできるこ
ナターリア
23:43:06
怖いよう これはこれで>階段を馬で
ネム
23:43:11
こちらは駆け上がる
#????
23:43:18
「むだだよお   むだなのになあ   いたいなあ   いたいよねえ」
23:43:33
がっくんがっくんゆれるやんな、、、<こわいよう!?
ネム
23:43:58
しがみつくチャンスじゃん?<がっくん!
23:44:06
合 法 的 ! しかたないの!
バナナヘッド
23:44:08
@うまに < しがみつく
ネム
23:44:17
うまってきれいよね、すきよ
ナターリア
23:44:19
そんなこと考える余裕はないですから・・!
23:44:36
「 ふ、ふぅ・・」やっとあがった  
ネム
23:44:38
余裕はないけど余韻はある(さむずあっぷ>ナターリアさん さて(羽裏仕舞う
バナナヘッド
23:44:59
@しまっちゃおうね。  のぼったさきは。
無気力な兵士
23:45:06
ああ・・・隠居GM様。滞在中は上層部に行かないように・・・命の保証できないんで。
ネム
23:45:07
(ギュ
ナターリア
23:45:13
「ご、ご主人様ありがとうございます」捕まってたのを はなして  
23:45:19
おかえり
ネム
23:45:21
命の保障はない おかえりなさいー
隠居GM
23:45:27
おいだされましたただいま
バナナヘッド
23:45:30
@おかえりなさーい
レオンハルト
23:45:32
おかえりなさいー
ナターリア
23:45:35
「 ・・・・誰かいるのでしょうか」 先を見る
レオンハルト
23:45:55
「 まだ何があるかわからないぞ? 」 < はなす > ナターリア
隠居GM
23:46:07
ええと状況。 宿とはまったく違った空間になっている上階。
バナナヘッド
23:46:17
「 飲み込まれた従業員の可能性が一番高いのであろうが。 」<誰か
ナターリア
23:46:18
「 何かあれば むしろ 降りないといけませんから・・」>レオンハルト
隠居GM
23:46:29
赤黒いまるい空間。 うっすら濁った水が満ちていて、はい
23:46:39
穢れた胎盤のようだ
ネム
23:46:40
ひええええ
23:47:06
ここここわくない!
バナナヘッド
23:47:07
@ヨッシーアイランドの中ボス戦をイメージしてこわさを和らげる < 胎盤
隠居GM
23:47:09
そして倒れている娼婦、客、などなど。
ナターリア
23:47:22
人がいた
隠居GM
23:47:35
を、背にかばうようにして、バイクにまたがった青年がひとり
23:47:41
水子をきりすてまくっている
レオンハルト
23:47:45
ヨッシーアイランド 絵柄がかわいい 序盤しかやってないけど(
ネム
23:47:49
かばってるってことは こっち側だろう
レオンハルト
23:47:54
「 む。 そなたは? 」 > 青年
#???
23:48:33
位置関係はざっくりと、 正面PTからみて、右に一般人と青年
ナターリア
23:48:48
「ご主人様 倒れてるかたも大勢おります。」
ネム
23:48:57
ふんふん
#???
23:49:02
真反対、左側にぐずぐずと立ちつくした赤黒いあかちゃん。
ネム
23:50:04
「 あっちの赤ちゃんは、、 」 件の神、かしらって
ナターリア
23:50:04
「あれは・・・」
#???
23:50:09
「旅の、」  1kill 「もんですけど」 3kill   「そっちはっ?」 まとめて5人串刺しにした。 ライトセーバーならぬ、ライトハルバード。
バナナヘッド
23:50:14
「 神の力になってしまったもの、ないしは、神そのものであるのであれば。遠慮はいらんか。 」
23:50:30
「 俺様はバナナヘッド。グローサリー・オブ・バナナヘッド! 」
#???
23:50:38
水子は刺して殺してくる青年にむらがり、一般人には見向きもしません。
ネム
23:50:42
「 あっ か 加勢します! 」>にーちゃん  「 ネムっていいます 」
#???
23:50:45
ある意味囮になっている。
ナターリア
23:50:53
「 この魔境を制定しにきたものです。 レオンハルト様と ナターリアです」
23:51:04
ぐずぐず赤子を見る
ネム
23:51:06
いまのうちにかみさまを叩けか、、
ナターリア
23:51:17
「 あれだけ 他と違う気がします 」
23:51:21
「 とすると もしかすると 」
#???
23:51:23
「俺はええから、あにさんあねさん」
バナナヘッド
23:51:42
「 あれが核か。 」
#???
23:51:43
「そうや、そいつがさっきから後ろのひとらにいらんこと言いよる!!」
レオンハルト
23:52:02
「 ほう 」 < あれが核か
ナターリア
23:52:13
「 いらないことですか・・?」
ネム
23:52:13
「 いらんこと…? 」
#異界の神
23:52:21
「ぼくはただ」
23:52:35
「わるいことを、わるいことだよね? って、いってるだけだよ?」
レオンハルト
23:52:37
「 ここはオレらが引き受けよう。 そなたは人々の安全を確保してほしい 」 > 青年
#異界の神
23:52:52
ぐちゃ、ぐちゃ。口を開く度音がする。
23:53:24
「こどもをころしちゃうのは、わるいことだ。おなかをけったり、なぐったりするのは、いけないことだよね?」
ネム
23:53:50
「 …。 」それは そうだろう
#異界の神
23:53:54
カミサマが口を開くたび、娼婦たちが泣きむせぶ
ナターリア
23:54:01
「・・・・・それは確かに悪いことではありますが。」  「 ですが 」
#異界の神
23:54:01
ごめんなさいと。
バナナヘッド
23:54:08
「 そうでもなかろう 」
#異界の神
23:54:21
罪悪感を募らせるほど、カミサマはパワーアップする。
ナターリア
23:54:58
「 ここの形成も よいことでしょうか」  「 負の感情が満たされてるように思われます 」
#???
23:55:11
「いま、気張ってる最中やわ、」 ふふ、笑った。 <水子の囮>レオン
バナナヘッド
23:55:15
「 生き残るために、数を減らすは自然の摂理だ。まあ、己が子を殴るは、あまり見んがな。 が、それを、罪だと言うは人が持つ異常さよ 」
23:55:35
「 仮にそれが罪だとしても 」
レオンハルト
23:55:39
「 難しい問題だな 」 腕を組んだ
#異界の神
23:56:02
「──」 鼻を鳴らす。 <反論。
バナナヘッド
23:56:05
「 異界の住人が。それを理由に他の世界に干渉をするな 」
ネム
23:56:31
「 …。 」考える
#異界の神
23:56:34
「いきたいだけなのに」
23:56:43
<干渉するな
バナナヘッド
23:56:51
「 生きれなかったのだろう。それが結果だ 」
23:57:11
「 受け入れろ。死は誰にでも訪れる 」
#異界の神
23:57:13
ここでネムの、最初の感性によるトリガーイベントそうにゅー。
ナターリア
23:57:30
「 申しわけありませんが。 魔境を形成する以上は そのままにはしておけません。」
ネム
23:57:33
えっ なに (どき。
#異界の神
23:58:00
全員、霊感か感性、意志による判定をしましょう。
ネム
23:58:28
意思でやるしかないでしょう、これは
3D6 → 2 + 6 + 3 + 【4】 = 15
#異界の神
23:58:32
「あはハハハはははハは!!!!」<受け入れろ
ナターリア
23:58:41
感性
3D6 → 3 + 1 + 5 + 【8】 = 17
バナナヘッド
23:58:57
≪意志≫  天運1個使います。
2+1D6 → 6 + 5 + 4 + 【4+2】 = 21
レオンハルト
23:58:58
意志かなあ
2D6 → 6 + 4 + 【5】 = 15
ネム
23:59:05
つよい
#異界の神
23:59:21
「やだね! やっと産まれてこれたんだ! こどもをおもうおんなのしゅうねん! やっとちょうどいいハラを見つけた!!!」
23:59:31
つよい。
ネム
23:59:48
「 でもあなたも その子の居場所を奪ったのなら 」
23:59:57
「 責められないはずです 」
2018/01/26
#異界の神
00:00:14
「でもこどもは、産まれられなかったこどもはみいんな憎むんだよ? ぼくじゃない。 おかあさんをさ」
レオンハルト
00:00:15
「 つまり やってることは 同じだということだな? 」 < 居場所奪った
ナターリア
00:00:17
「 ご主人様。」討伐してよいやつです これは
レオンハルト
00:00:38
「 うむ 」 < 討伐してもいいやつ
#異界の神
00:00:44
「にくいんだ、うまれたかったのに! ころした! おかあさんが! ころした!!」  声はどんどん大きくなる。
ネム
00:00:49
「 …。 」数秒置く
#異界の神
00:00:58
娼婦たちは生気をどんどんすいとられていく
00:01:00
でもね
ナターリア
00:01:03
「・・・・それは あなたの存在など 認知されていないだけです」<僕じゃない>
ネム
00:01:05
「 あなたは、それを 」
00:01:20
「 掠め取るだけ。 」<恨みを 怒りを 無念さを
ナターリア
00:01:31
「 神といえど 」
#異界の神
00:01:36
くふくふとわらう。
ナターリア
00:02:13
「 結局はここまで 主張しなければならないほど 認知されない存在だということです 」
ネム
00:02:14
死んだ子供に 罪悪感を抱く母、か
#???
00:02:19
粘るような笑い声を縫うように、聞こえる音がある。<意志、感性15以上
00:03:10
    青年が切り逃したひとり。 ボロ雑巾のような娼婦に手をのばす水子
ネム
00:03:17
「 それこそが、証左なんじゃないんですか。 」<悪いと思う 申し訳ないと思う、罪悪感 負い目がある
#???
00:03:22
   「 ぁ、あま」
ネム
00:03:25
そう感じる娼婦たち
#???
00:03:34
   「、まま、」
00:03:40
    「なかないで」
ナターリア
00:03:47
「・・・・。」
ネム
00:03:50
瞬く。
#???
00:03:56
  「ままぁ、」
ナターリア
00:03:59
「 憎んでいない子も 」
00:04:03
「いるみたいですね」
バナナヘッド
00:04:34
「 うぃ~っはっは! 」笑う
#水子
00:04:37
です。 更にいうと、
ナターリア
00:04:40
「 いくらゆがめようとしても 純粋な心は変わらなかったようです。」
#水子
00:04:50
神は娼婦たちにそう信じ込ませているだけにすぎない
バナナヘッド
00:05:09
「 いかんいかん。怒りに我を忘れそうになっていたか。 」頭かきかき。
#水子
00:05:09
恨んでいるのだと、にくいのだと。  こどもたちはわたしたちを恨んでいると、思わせている
00:05:19
だれもうらんでいないのに。
ナターリア
00:05:21
「 あなたの力は そこまで及ばなかったということです」>神
#異界の神
00:05:50
 ごぼごぼと音がする。 体が煮えたぎっている音だ。 屈辱に。
ネム
00:06:03
「 …。 」
バナナヘッド
00:06:13
「 ババアに叱られるわ。 」  「 ともあれ、ここまで来たら簡単か。 」
ネム
00:06:21
「 sljd」 
ナターリア
00:06:22
「 何か言うことはありますか?」
#水子
00:06:26
  「ぉかさ、  なかないで」
ネム
00:06:28
誤打るぅ
ナターリア
00:06:32
「・・・・ネムさん 何語ですか 」
#水子
00:06:34
だいじょぶぅ。
ネム
00:06:48
「 すみません、なんかいろいろ…。 」
バナナヘッド
00:06:59
「 殴り飛ばす。それだけだ 」うぃ~っはっは    @誤字か、 なんか意味あるやつかと思ってしまったw
ネム
00:07:08
異界人なもので、、
バナナヘッド
00:07:18
@地球語かぁ
ネム
00:07:20
「 思い出しちゃって。 」 目の端ごしごし
#異界の神
00:07:23
「赤子は力ばっかり強くて、制御するのもむずかしいんだ」
ナターリア
00:07:24
「 ここが 気の入れどころなんですから。 しっかりしてください」
#異界の神
00:07:44
「だから母体から吸収するんだけど、ばれちゃった」
00:08:09
「ふん、」  「どのみちお前たちはここで、養分にしてやるさ」
バナナヘッド
00:08:10
「 うぃ~っはっは。いい思い出なのであればあとで聞くとしよう 」<思い出した
ネム
00:08:17
「 やめてくださいこんなことは 」>かみさま
#異界の神
00:08:33
「ぼくが」
00:08:39
「いきをするのは、じゆうだろ?」
ネム
00:08:41
「 どうでしょうね 」 苦笑する>ばななさん
#異界の神
00:08:48
呼吸と同じだとこれは言う。
バナナヘッド
00:08:55
「 いいや。 」
ナターリア
00:09:10
「 先ほど 」
バナナヘッド
00:09:24
「 ここはお前の世界じゃない。で、あれば。お前が息をするのは不自然だ 」
ネム
00:09:40
「 …。 」眉根を寄せる
ナターリア
00:09:49
「悪いことを悪いことだと。 そっくり返してさしあげます。」 
#異界の神
00:09:58
「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」   「どのみち、聞くつもりはないね!!!」
レオンハルト
00:10:09
「 ならば 物理的に聞かせるだけだな 」
#異界の神
00:10:11
プレッジを挟んで、戦闘といきやしょう
ネム
00:10:13
「 …。 そうですか、」
レオンハルト
00:10:15
< 聞く耳持たない
ネム
00:10:41
えい
・依頼達成
・神様の呪縛は切り払う
・全員の生存帰還
バナナヘッド
00:10:43
「 うぃ~っはっは! 」  「 その点だけは気が合うな。俺様も、説得するつもりもない! 」
#異界の神
00:11:23
さって、とふはやめとこうかな今日は。 ちょっとさっき追い出されたから回線不安なのででで、、
バナナヘッド
00:11:24
えいや。
・依頼達成
・みんな無事に
・神様ぶっとばす
ネム
00:11:27
「 この人たちを、死なせたくはないので。 」 手を刀に添える 一度少し震えたけれども しっかりと
ナターリア
00:11:42
・異界の神は浄化させます  ・人々を救出します  ・ご主人様をお守りします
ネム
00:11:52
「 斬ります。 」 自分の意思で やろう
バナナヘッド
00:11:56
@はーい < とふなし
TOPIC
00:11:58
混沌レベル7  【神】<3sq>【PT】 by 隠居GM
レオンハルト
00:11:58
このあたりかな
・依頼の達成
・皆を守る
・神の強制召還
ネム
00:12:04
はいさー
レオンハルト
00:12:07
はあい
・依頼の達成
・皆を守る
・神の強制召還
#異界の神
00:12:22
ういう。 変異率今回はなしでー
ネム
00:12:36
てい (HP:63/63 MP:54/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
ナターリア
00:12:48
よいしょ (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
バナナヘッド
00:12:50
ようせ。 (HP:73/73 MP:44/44 防:2/2/2/0 天2+3 )
#異界の神
00:12:53
くそ、水子の仕掛け抜かれなければ
00:13:14
あちこち溶けてくっついた水子の塊が2体ポップしたのに
レオンハルト
00:13:20
やだこわい (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
00:13:22
< ぽっぷ
ネム
00:13:25
ひぇぇ (HP:63/63 MP:54/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
#異界の神
00:13:32
ガンガンかばわせるわ
バナナヘッド
00:13:43
@キコエナイキコエナイ (HP:73/73 MP:44/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ネム
00:14:08
「 あの、すみません もう少しお願いします…! 」>にーちゃん 持ちこたえてくれたら  (HP:63/63 MP:54/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
#異界の神
00:14:15
カミサマ行動値12! 行動値12
ネム
00:14:17
もう水子は攻撃してないのかもだけど そもしてないのかもだけど (HP:63/63 MP:54/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
バナナヘッド
00:14:33
@はやいぞ神様! (HP:73/73 MP:44/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ナターリア
00:14:46
こう (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ)
#異界の神
00:14:50
水子はダメージ与えれば与えるほど悲しくて痛くて苦しくてなにするのぉ!って群がってくるので囮になってます<青年 行動値12
ネム
00:14:55
ああんおそかった (HP:63/63 MP:54/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
00:15:02
ありがとう!>なたーりあ
ナターリア
00:15:05
改行 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 ) ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
バナナヘッド
00:15:11
@あざます! < 敏捷 (HP:73/73 MP:44/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ナターリア
00:15:12
しよう (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
00:15:17
どもども
00:15:28
セットアップからか
#異界の神
00:15:45
敏捷感謝   敏捷っていうあたりまだまだソドワ脳。   ですね、ではセタップ! 行動値12
ネム
00:15:56
せたっぷで イマジナリーシフト (HP:63/63 MP:54/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
#???
00:16:02
「どうぞよしなに!!!」>ネム 行動値12
バナナヘッド
00:16:14
せっとあっぷ  【導きの妖精】をネムに。  達成値+1です > ネム (HP:73/73 MP:44/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ナターリア
00:16:19
んー 今回はなし。>セットアップ (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
ネム
00:16:27
「 はぃ、お怪我あとで治しますね…! 」>にーちゃん (HP:63/63 MP:48/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
00:16:31
+1ありがつ!
バナナヘッド
00:16:40
@((( < ソード脳 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
レオンハルト
00:16:47
セットアップ王騎の印 (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
ナターリア
00:17:04
では ネムから。 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
ネム
00:17:18
はーい まずは普通にぶった切ってきます (HP:63/63 MP:48/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
#異界の神
00:17:20
そどわも楽しいね。 ネムさんよりどうぞ。 行動値12
ネム
00:17:38
4sq移動で 神様に接敵 (HP:63/63 MP:48/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
#異界の神
00:17:42
カミサマと0sqになるには移動力4必要です、といういつもの通りでよろしく! 行動値12
00:17:45
おっけいです!
ネム
00:18:39
メジャーで【断界撃】 「 わたしの意志で 」 斬ろう めいちゅう!>かみさま  (HP:63/63 MP:48/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
3D6 → 1 + 3 + 4 + 【9+1】 = 18
00:19:02
出目はびびってるう
#異界の神
00:19:10
あたるぜえ 行動値12
ネム
00:19:29
異界顕現をいれましたよー! (HP:63/63 MP:48/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
00:19:38
DR直前で 重ね打ちを宣言
00:19:50
天運5点消費してダイスを+10個
#異界の神
00:20:03
盛っていく、、、! 行動値12
ネム
00:20:08
属性:武器 「種別:邪紋/魔法/投影」の特技で得た防御、ガード値を無視 (HP:63/63 MP:48/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
4+10D6 → 6 + 3 + 3 + 6 + 5 + 3 + 6 + 1 + 6 + 2 + 5 + 2 + 5 + 4 + 【22+21】 = 100
ナターリア
00:20:11
全力ぱんち (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
バナナヘッド
00:20:18
@いったい (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ネム
00:20:27
以上で! (HP:63/63 MP:48/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
ナターリア
00:20:30
三桁・・! (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
ネム
00:20:35
これ天運がなくなったらおわりだかr (HP:63/63 MP:48/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天3+3)
ナターリア
00:20:57
他の皆もだいたいそんなもんだよ・・w (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
TOPIC
00:21:17
混沌レベル7  【神/ネム】<3sq>【PT】 by ネム
ナターリア
00:21:27
次は ご主人様 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
#異界の神
00:21:34
いってぇ 行動値12
バナナヘッド
00:21:35
「 ほお。しばし見ん間に腕をあげたな 」  導きの妖精の効果でバナナも移動。 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
#異界の神
00:21:57
ぶしゅり 行動値12
ネム
00:22:14
「 … まだ足りないこともおおいですけれど。 」笑えるほど いまは余裕ないので (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:22:41
血としては死んでいる、どす黒い液体を撒き散らかしてよろめく 行動値12
レオンハルト
00:22:41
迂回するスペースあるかな (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
#異界の神
00:22:48
「ぐぅ、、、!」 行動値12
バナナヘッド
00:22:54
「 良い。足りないことを自覚するのは成長の大事な要素だ。 」 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
#異界の神
00:23:00
今回は直線戦闘ですみませんが!>レオンさん 行動値12
レオンハルト
00:23:12
はあい了解 < 直線 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
TOPIC
00:23:30
混沌レベル7  【神/ネム/バナナ】<3sq>【PT】 by バナナヘッド
ネム
00:23:31
「 …。 」息を整える (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
ナターリア
00:23:31
キャバリア―の火力がおちた (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
レオンハルト
00:23:43
天運は譲渡していくかまえ (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
ネム
00:24:05
「 本当に、」 足りないいっぱいですね、って 小さく苦笑 刀を一度振って 構えなおしておく (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
ナターリア
00:24:11
ご主人様が 上手く動けないなら 私が全力でいくよ (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
#異界の神
00:24:29
主従が眩しいんじゃけど 行動値12
レオンハルト
00:24:32
マイナーで操騎の巧み+振りかぶり+叩き斬り (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
#異界の神
00:24:34
親子もまばゆいんじゃけど 行動値12
00:24:40
なんで私GMなん???
バナナヘッド
00:24:43
@あれほどサングラス買っとけと (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ネム
00:24:47
グランクレストの真髄の一端<主従 (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
バナナヘッド
00:24:54
@あれほど分身の術覚えろと (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ネム
00:25:00
キャッキャすればいいじゃんここぞと! (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:25:00
@くそお!<ぐらさん分身しろと 行動値12
ナターリア
00:25:06
GMじゃなかったら (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
00:25:11
どっちかは見られないという・・?
レオンハルト
00:25:34
移動直後に王騎疾駆の印ものせておく (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
#異界の神
00:25:34
ンアアアアア<さださんかくろすさんがGMやで、、? 行動値12
レオンハルト
00:26:00
攻撃の直前で火走りの鞘入れて (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
00:26:33
うまでどーんって突撃する(メジャースキルなし)
3D6 → 2 + 5 + 6 + 【7+2】 = 22
TOPIC
00:27:07
混沌レベル7  【神/ネム/バナナ/レオン】<3sq>【ナタ】 by ナターリア
#異界の神
00:27:32
あたるよお! 行動値12
レオンハルト
00:27:46
dr直前で重ね打ち宣言 属性は〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
2+1+2D6 → 2 + 5 + 5 + 2 + 3 + 【13+10+14+6】 = 60
#異界の神
00:28:02
「あああああああついあつあいあつい  あついよお!!」 行動値12
00:28:19
いたいいたい実際紙装甲だぞぼかあ
ナターリア
00:28:33
「・・・・ご主人様が 少しやりにくそうです。」駆け回れないからな (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
00:28:39
神様の番
#異界の神
00:28:42
体内だけつよい もともとぐずぐずなんで 行動値12
バナナヘッド
00:28:46
「 火はなぁ…… 」 < あっちぃ (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ネム
00:28:49
精神攻撃がメインだものね!<紙装甲 (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
バナナヘッド
00:28:58
@鎧着ないから (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ネム
00:29:17
「 お水なら好きなんですけどね?  」>ばななさん (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
00:29:20
やきばななになるし
#異界の神
00:29:39
「ぅう、、、  ぅぅううう」  マイナーで神殿/宗教施設を使用 行動値12
バナナヘッド
00:29:44
「 ああ。水浴びであればなお良しだ。 」雨も好き。 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ネム
00:30:04
ばななさんで 雨宿りできるんだぜ…? (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
レオンハルト
00:30:26
すごーい < 雨宿り (HP:79/79 MP:25/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
#異界の神
00:30:31
HPMPをML*3+崇められしもののレベル*5 回復する 行動値12
バナナヘッド
00:30:32
@腕たせしている下に潜り込む (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
ネム
00:30:33
「 こんど、如雨露かっておきましょうか。 」ふふって笑う (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
00:30:46
結構戻りそう
ナターリア
00:30:57
「・・・・・怪我がなおっていきますね。 」 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
#異界の神
00:31:07
(ぬるぬる回復する  見た目はあまり変わりませんが 行動値12
レオンハルト
00:31:41
「 む、 厄介だな 」 < 回復 (HP:79/79 MP:25/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
ナターリア
00:31:54
マイナーってことは メジャーは別に (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
バナナヘッド
00:32:02
「 如雨露で水をもらうか。何百年ぶりになろうか 」うぃ~っはっは   「 見た目は、あまり変わらんな。 」<回復 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
#異界の神
00:33:00
メジャー、暴威の神罰。 行動値12
ネム
00:33:29
「 辛さも、痛さも、罪悪感も負い目も。 その人のもの、なんですから。 掠め取らないで 」>神様  しっかり付き合わないと、いけないものなのだろう (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:34:20
また荒ぶる審判を同時に宣言して、攻撃範囲を拡大します 暴威の神罰は十字なので、 行動値12
レオンハルト
00:34:38
十字 (HP:79/79 MP:25/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
#異界の神
00:34:49
あいやとどかないか。ダメージが精神基本値増加するだけですね。 行動値12
ネム
00:34:50
さらに伸びるのかな (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
00:35:04
ナターリアさんは逃れたかも知れぬ
#異界の神
00:35:10
十字+1になるんですよ。でもナタまで5あるから。そうそう 行動値12
ナターリア
00:35:11
かもしれぬ (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
ネム
00:35:17
ヨシ (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:35:17
ちぇっちぇ! 行動値12
レオンハルト
00:35:30
じゃあ ぼく 瞬脱の印使って そこから逃げますね (HP:79/79 MP:25/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
ナターリア
00:35:35
ちなみに私に回復はないから 気合でよけるのだよ! (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
ネム
00:35:37
ぴゅっ (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
バナナヘッド
00:35:39
@バイクのお兄さんがあぶなーーい < 魔法攻撃します。 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
レオンハルト
00:35:54
通常移動は5だから (HP:79/79 MP:25/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
ネム
00:36:08
なたちゃんとこまで<ぴゅっ (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:36:15
ネムバナナレオンに20といって攻撃だよ 行動値12
ネム
00:36:48
蒼き星をつかって ダイス+1個 (HP:63/63 MP:40/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
00:37:07
【前転回避】20
3+1D6 → 6 + 1 + 1 + 6 + 【7+1】 = 22
00:37:14
出目ェ
#異界の神
00:37:29
まわしおる 行動値12
ネム
00:37:44
一度sq外れて また神様と同じところへ戻るよ (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
バナナヘッド
00:37:52
こわいので天運1個入れる。 【回避】 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天2+3 行6 移3 )
3+1D6 → 3 + 5 + 6 + 4 + 【6+1+2】 = 27
ナターリア
00:38:04
回避高い連中が多い (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
レオンハルト
00:38:06
あー これ移動力消費するのか (HP:79/79 MP:16/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
#異界の神
00:38:07
「いや、だ、ねー!」 聞いてやる義理は、ないよーだ! <掠め取らないで 行動値12
ネム
00:38:12
「 あたりません からっ、、! 」くるくるしゅたん (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:38:30
どす黒い雨が針のように振ってくるけれど 行動値12
TOPIC
00:38:37
混沌レベル7  【神/ネム/バナナ】<3sq>【レオン/ナタ】 by ネム
バナナヘッド
00:38:43
「 すぅ、、 」 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
#異界の神
00:38:45
刀や拳やらでうまいことへし折り交わしていく 行動値12
レオンハルト
00:38:52
いや あれか 場所によっては2sqでもだいじょうぶか (HP:79/79 MP:16/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
00:38:58
ななめとか
#異界の神
00:39:07
直線だってb 行動値12
ネム
00:39:09
直線だから 今日は (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
バナナヘッド
00:39:10
「 らぁあ!!!!!! 」衝撃破。回避成功。  <針雨 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
ネム
00:39:37
避け損ねた黒針を 刀で切り払うアクション (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
バナナヘッド
00:39:48
@ある意味で直線( < ななめ (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
レオンハルト
00:39:52
てことは範囲内か、、? (HP:79/79 MP:16/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
00:40:00
< 直線だから
ネム
00:40:14
5sq動けるなら ナターリアさんとこまで行けば喰らわないですよ? (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:40:25
んーでもまあ横軸ありきのシステムだしなあ、、うーん 行動値12
ネム
00:40:39
離脱に移動3つかうなら (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:40:47
通常移動を行える、だから、接敵してる場合は離脱のスクエア消費はしないとやと思う 行動値12
ネム
00:40:47
2sq移動になるかな…? (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
レオンハルト
00:40:53
そう < 離脱に (HP:79/79 MP:16/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
00:41:14
消費するのかしないのか書いてないからわかんなくて
ネム
00:41:19
どうなんだろ<離脱に使うのか (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
ナターリア
00:41:22
とりあえず 処理を待つ (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
レオンハルト
00:41:24
< 移動力 (HP:79/79 MP:16/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
#異界の神
00:41:42
PC有利でいこう。 7以下ならレオンは印つかって、2sqまで離れられる。 行動値12
2D6 → 2 + 4 = 6
00:41:57
出ると思った。2sqまで移動していいです。攻撃は回避で。
バナナヘッド
00:42:00
@離れれてた (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
#異界の神
00:42:02
回避できたということで。 行動値12
ナターリア
00:42:08
おかおか (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
レオンハルト
00:42:09
はあい了解しました (HP:79/79 MP:16/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
バナナヘッド
00:42:14
@さすがやな < 出目ひくいとおもった (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
ナターリア
00:42:16
では こちら。 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
TOPIC
00:42:25
混沌レベル7  【神/ネム/バナナ】<2sq>【レオン】<1sq>【ナタ】 by ネム
ナターリア
00:42:43
「 ご主人様。 私が」決めます。 ご主人様の代わりに。 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
TOPIC
00:42:44
混沌レベル7  【神/ネム/バナナ】<2sq>【レオン】【ナタ】 by ネム
#異界の神
00:42:47
私は多分離脱消費すると思うけども。 行動値12
ネム
00:42:47
こうか (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:42:55
「くそおおおおおおお!!!!」 行動値12
00:43:10
ナターリアどうぞ
ナターリア
00:43:13
離脱も通常移動の範囲ですからね  (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
00:43:43
マイナーで 感知魔法儀式+パワーワード  
#異界の神
00:43:55
ですよな、ベン図思い浮かべる。ともあれ、朽葉の本領くるかー! 行動値12
ナターリア
00:44:01
メジャーで エレメンタルストライク +精密魔法誘導 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
00:44:38
58のMPをごりっと消費して (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
バナナヘッド
00:44:54
@おおう < 58消費 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
ナターリア
00:45:14
「 いきます・・!」 どーん。  (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
5D6 → 2 + 1 + 2 + 4 + 6 + 【13+7+7】 = 42
00:45:23
発動値は40なので成功!
#異界の神
00:45:37
これで天運使ってないんだぜ!!! 行動値12
ネム
00:46:02
固定値27ある (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
00:46:15
13出せば発動するのか…
ナターリア
00:46:31
魔陣構築宣言 (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
#異界の神
00:46:48
混沌レベルたかいものね。ペナだめーじそこそこだけど、く、、! 行動値12
ナターリア
00:46:52
8個までつめるので 自前のを6個。 ご主人様2個お譲りください (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運6 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
レオンハルト
00:47:08
はあいどうぞ (HP:79/79 MP:16/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+3/3)
ネム
00:47:13
天運はぶっぱするためにある (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
バナナヘッド
00:47:26
@どうしよう、わくわくしてきたw (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
00:47:39
<つめるだけつめこんでいく大魔法
ナターリア
00:47:58
どーん!【武器】【衝撃】【炎熱】 (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運0 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
13D6 → 3 + 1 + 6 + 4 + 5 + 5 + 4 + 4 + 4 + 6 + 2 + 5 + 3 + 【14+35+5+80】 = 186
バナナヘッド
00:48:09
@ぶっはw (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
レオンハルト
00:48:16
めっちゃもえる (HP:79/79 MP:16/56 防:7/3/4/0 行13 移5 天運3/3+1/3)
#異界の神
00:48:22
えれめんたるすとらいくやっばいわー 行動値12
ナターリア
00:48:36
そして 自分は 35点のダメージを受ける (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運0 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
#異界の神
00:48:41
「    ぎ、」  猛火に呑まれる。 行動値12
ナターリア
00:48:47
「はぁはぁ・・どうですか。 」 (HP:22/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運0 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
バナナヘッド
00:48:58
@あ、反動ありなのか。確かにその分強烈 (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
#異界の神
00:49:00
同じ場所にいたはずのバナナたちには火の粉も行かない、精密誘導魔法があるからー! 行動値12
00:49:12
パワーワードはつよくていたいんだよ
ナターリア
00:49:24
反動はパワーワードなので 判定値に+混沌レベルしただけですけどね (HP:22/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運0 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
ネム
00:49:34
あいたただ (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:49:52
異界の神だったものは、黒く焦げて肉はボロボロと崩れ落ちて 行動値12
ナターリア
00:49:53
ええ。神だけ狙いました<精密魔法誘導で (HP:22/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運0 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
ネム
00:49:58
自刃魔法の浪漫よな、、 (HP:63/63 MP:34/66 防:3/2/2/0 行16/移5/天0+1)
#異界の神
00:50:08
 ただ、混沌核だけが残りました。 行動値12
ナターリア
00:50:34
しまった バナナの番の前にきめてしまった (HP:22/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運0 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
バナナヘッド
00:50:49
@魔法がかっこよかったから問題なし! (HP:73/73 MP:40/44 防:2/2/2/0 天1+3 行6 移3 )
#異界の神
00:50:49
ふわふわと残酷なほど真っ白に、何も知りませんというふうに。 行動値12
ネム
00:51:04
「 …。 」 一つ息をつく
00:51:16
「 あ、 」 おにーさん大丈夫か
#核
00:51:21
ただの核なのでもはや意志もなにもないのです。 行動値12
TOPIC
00:51:26
by ネム
#核
00:51:36
オット感謝。戦闘終了。
ナターリア
00:51:40
「 ご主人様 」 (HP:22/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 行動10 天運0 )
ネム>レオンハルト>神様>ナタ>バナナ
レオンハルト
00:52:06
「 ナターリア、 ネム殿。 そっちは頼んだぞ 」 < 青年と従業員たち
バナナヘッド
00:52:12
「 確か、この核はロードがどうにか出来るのであったか。 」
ネム
00:52:24
「 ええ そちらはお願いします、ね 」>レオンさん
#???
00:52:26
わらわらしてた水子をいじめるのは囮目的でしたので、今は水子たち、おとなしくなってます。
ナターリア
00:52:42
「 はい。かしこまりました」ぺこ
#???
00:52:47
ただ、まっしろいぼやけたすがたになって、まま、ままー、ってきょろきょろしている
ネム
00:52:49
ごめんねーとおしてねーってしながら>水子
00:53:11
ここの人がママなのかしらなあ
#核
00:53:21
核はもんだいなく浄化されますぞ<じょうかするか。
ナターリア
00:53:30
「 ・・・・・。」
00:53:44
個々の人もいるかもだし いないのもいるだろうねぇ
バナナヘッド
00:53:47
害がないようなら、腕組んで佇む。
#水子
00:53:54
そういうかんじだねえ<いないのもいる
レオンハルト
00:54:00
話が済んだら浄化しようぞ
ネム
00:54:07
じゃあ また生まれておいでねって なでなでしとこ<ままがいないこ
#水子
00:54:17
そもそもこども、という概念だけだったりもする。だれのこども、としてリアルに投影されたわけでない子もいる
00:54:36
失神したひとたちをぺたぺたしているから
00:54:44
だきあげたら  あうあー? って振り向いて、
00:54:49
ぽわっと きえていく。
ネム
00:54:58
「 お怪我ないですか…? 囮、ありがとうございました 」 おかげで従業員さんも無事よ>にーちゃん
00:55:10
あらあら じゃあひとりづつ還していこうかな
ナターリア
00:55:20
「(従業員たちの様子を見つつ」
#青年
00:55:35
「平気です、どうも。ええと、、これどうやって収拾つけますの、、?」
ナターリア
00:55:47
「 ・・・・生まれて個これなかったのは残念でしたが」 子供たちを見送り
ネム
00:55:56
「 ええっと 核を浄化したら、魔境は消えますから 」>にーちゃん
ナターリア
00:55:58
「 ご主人様が浄化をいたしますので 」
#青年
00:55:58
ライトハルバードを銀の筒の姿に戻してないない。
ナターリア
00:56:02
「 それで 魔境は消えます 」
#青年
00:56:02
「核」
00:56:07
「浄化」
ナターリア
00:56:10
「 そうすれば 元の場所に戻りますから。」
#青年
00:56:13
「へええー」 わからん。
ネム
00:56:21
そのあいだもばいばいって 還してあげてる
レオンハルト
00:56:23
「 うむ そろそろ良さげか 」
ネム
00:56:35
「 …? 異界の方です…? 」ひょっとして
ナターリア
00:56:39
「 はい。 おねがいします ご主人様 」
レオンハルト
00:56:42
全部おわったら 浄化してしゅわしゅわしようぞ
#青年
00:56:50
「そうなんや、ありがとうさんです、、」<説明>ナターリアネム
バナナヘッド
00:57:00
浄化がはじまったら、気絶してる人たち担ぐ。
#青年
00:57:08
「異界。とは」
00:57:11
はて。
ナターリア
00:57:23
「 ここのかたなのでしょうか」>青年
#青年
00:57:35
ほーい、しゅわしゅわされる。 気絶した人々はバナナさんがえっさほいさっさする。
ナターリア
00:57:35
「 ・・・・・・・バナナヘッド様 ありがとうございます」<担ぐ
ネム
00:57:37
「 外を見てもらったら、わかる、かな…? 」 また説明しますね、って
#青年
00:57:50
しゅわしゅわ、水子もぷわぷわきえてゆく
バナナヘッド
00:58:00
「 たやすいことだ 」うぃ~っはっは < ナター
ネム
00:58:00
最後の水子も見送ったら けが人手当てして ナターリアさんも
#青年
00:58:07
「ここって、この宿? ううん、ちゃいます」>ナターリア
ネム
00:58:08
あれこれお手伝いしよう
00:58:46
なたーりあちゃん 治療 えいえい これプラスの
3D6 → 3 + 5 + 3 + 【8】 = 19
ナターリア
00:58:52
「 この街という意でしたが。 気が付いたらこの宿という形でしょうか・・?」
ネム
00:59:03
最終の値
3D6 → 1 + 1 + 2 + 【19+9】 = 32
ナターリア
00:59:06
「 ネム様。 ありがとうございます」治療してもろうた。
00:59:12
ほぼ回復
バナナヘッド
00:59:14
@出目ぇ
ネム
00:59:23
おにーさんにも 
3D6 → 4 + 6 + 3 + 【8】 = 21
00:59:34
最終
3D6 → 6 + 2 + 1 + 【21+9】 = 39
#青年
00:59:34
「俺の所属はスペースJPN、ブロックはコト。花柳のムラサキやし、 うん、うん?」<この宿か街か
レオンハルト
00:59:36
「 そういえば 貴殿の名前を聞いてなかったな? 」 おなまえおしえて > 青年
#青年
00:59:46
「ムラサキいいます」>レオン
#ムラサキ
01:00:13
「んんんんん待ってなあとでもうちょっと整理しますわ」 回復つよい。
ネム
01:00:16
「 じゃぱんめいたどこか 」わかんない
ナターリア
01:00:28
「おそらくですが ムラサキ様がいた場所とは違う場所になってるかと思います 」
ネム
01:00:31
ぽーわぽわいやしまして どういたしましてーって笑んでいた>ナターリアさん
#ムラサキ
01:00:52
「うそやん」>ナターリア
ネム
01:00:58
浄化してもらったので、宿に戻ったろう
バナナヘッド
01:00:58
「 ネムが分からんとなると、地球でもないか。ともあれ。 」
レオンハルト
01:01:00
「 ムラサキ殿か。 今回は世話になったな。 」 「 一先ず 報告も兼ねて ムラサキ殿、 貴殿にも来て頂きたいところなのだが 」
ナターリア
01:01:02
「 ここは ノーザランの ペルミという場所です 」
#ムラサキ
01:01:10
「え、」   「えっうそやん」 <のーざらんいずどこなに。
バナナヘッド
01:01:19
「 魔境が消え始めている。行こう 」
#ムラサキ
01:01:29
「あ、ハイ」>レオン、バナナ
ネム
01:01:35
従業員さんおんぶして運ぶ
レオンハルト
01:01:50
一部はおうまさんに乗っけていくよ < 従業員さん
ナターリア
01:01:52
ご主人様のお馬さんにがんばってもらおう
#ペルミ魔法師
01:01:53
かくして、視界は一瞬優しくホワイトアウト
ネム
01:02:01
「 はッ、わたしの知ってる地球と違う可能性… 」 いやぜんぜん知らんとこかもしらんけど
#ペルミ魔法師
01:02:10
すっかりもとの様相の施設を、とことこと後にする皆さん
01:02:25
宿の従業員さんやらお客さんやらは無事でした
01:02:50
アンジーに取り付いた異界の神が、アンジーをそそのかしたのがすべての始まりだったとか
ナターリア
01:03:04
実にクトゥルフ的でした
#ペルミ魔法師
01:03:04
あるいは、異界の神のはなしを吹き込んだ誰かがいたのか、
01:03:17
それはまた別のおはなし
ネム
01:03:22
子供の幸せを願っただけだったのにね、、
01:03:41
お花でも供えに行こう<アンジーさん
#ペルミ魔法師
01:03:52
看板
【こんにちは あかちゃん】
セッションに最後まで参加した 1点
神を成敗した 5点
水子ノーダメージ 5点
戦闘経験点 3点
誓い経験点 6点
魔境経験点 10点
その他 3点

経験点33点 報酬900G カウント1500
01:04:10
ほいな。
【こんにちは あかちゃん】経験点33点 報酬900G カウント1500
ナターリア
01:04:15
「 ・・・そうですね。 私も同行いたします」<供えに
ネム
01:04:37
「 、 はぃ 」 笑む>ナターリアさん
隠居GM
01:04:47
共同墓地ですが、墓石はきれいになったのでしょう。 
【こんにちは あかちゃん】経験点33点 報酬900G カウント1500
01:04:56
<お供えしにいったとある日。
01:05:12
幕。 おつかれさまでした!
レオンハルト
01:05:18
おつかれさまでしたー
バナナヘッド
01:05:20
@お疲れ様でしたー!
ナターリア
01:05:28
おつかれさまでしたー
ネム
01:05:37
おつかれさまでしたー
01:05:41
きれいきれい
01:05:49
カウントは全部レオンさんに
バナナヘッド
01:05:56
気を付けて、と見送る。 < お墓にいく二人
01:06:09
@どばばばば < カウントはレオンに
隠居GM
01:06:13
ですね そうか投影体だったわ、、後メイジだったわ、、、
ネム
01:06:22
なのよ
ナターリア
01:06:42
メイジはご主人様のためにですから カウントなぞ
隠居GM
01:06:59
1500しんてーい(ててーん)
ネム
01:07:16
そも、何の役にも立たないメイジにカウント
レオンハルト
01:07:18
カウントふえましたー
バナナヘッド
01:07:36
猫に小判。バナナにカウント。
隠居GM
01:07:38
どうしたのバナナさんって、迷子るだ合流するわ
01:07:43
迷子じゃねえよ。
ネム
01:07:57
小脇にねこるだ
隠居GM
01:07:57
猫メイドにはなるよ
バナナヘッド
01:08:00
迷子だっ
隠居GM
01:08:00
なんだよねこめいどって
ネム
01:08:08
ねこめいどだ
隠居GM
01:08:15
ねむこるだではあるよ!<ユカイな仲間
ネム
01:08:25
ほんとだ<ねむこるだ
隠居GM
01:08:42
こわきにねむこるだゔぇいん
01:08:45
おおいよ。
レオンハルト
01:08:50
いそがしい < 小脇に
ネム
01:08:53
とりあえず ムラサキさんに現状把握を進めるチャレンジ
隠居GM
01:08:56
わらわらわらわら
バナナヘッド
01:08:59
@小脇か大脇か。
ネム
01:09:17
右肩もーらいってすればいい?
#ムラサキ
01:09:35
「俺はこう、……夢でお告げが、 いやいやなんでもない」
01:09:50
「なんかわからんけど助かりました、おおきに、、」>ALL
ネム
01:09:55
「 お告げ、です・・・? 」
バナナヘッド
01:10:05
「 なに。随分、感情を知ったがそれでも。 墓参りはまだよくわからん。そんな俺様がついていくわけにもいくまいて。 」<どうしたの
#ムラサキ
01:10:06
ムラサキさんは
01:10:08
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1498135425.html
01:10:10
こんなだ!
バナナヘッド
01:10:15
@めがねだ”!!!
ネム
01:10:23
しってる!
ナターリア
01:10:25
「 いいえ。 こちらこそ。」  「 お告げはわかりませんが・・。投影されたかたは 戸惑うかたがおおいとききますので 」
01:10:32
もちろん もう見ている
#ムラサキ
01:10:44
めがねだ!!!
ナターリア
01:10:46
「 この場所の常識についてはお話できるかと思います。」
#ムラサキ
01:10:48
ありがとうらぶ!!!!
01:10:54
<しっとるわみとるわ
01:11:19
「あ、ほんまに? その辺投げっぱなしやったからなあのアホ獏、、うん、お願いします」
01:11:23
<常識
ネム
01:11:28
「 来てもいいし 来なくてもいいんだと思いますよ 」笑う<墓参り意味が分からん
バナナヘッド
01:11:31
「 うぃ~っはっは!感謝されるようなことはしておらん。むしろ、よくやってくれた 」<おおきに
レオンハルト
01:11:32
#いいね < めがね
#ムラサキ
01:11:45
「うん、まあ、うん」 モゴモゴ<お告げ>ネム
ネム
01:11:54
「 獏 夢 」 ぱあ ふぁんたじっくなかおり!
ナターリア
01:12:26
というわけで しばらくいろいろ教えました。
#ムラサキ
01:12:36
「あっかん食いつく顔やあかん、いやいや聞いても「頭おかしいんちゃう???」てなる話やさかいやめとき? な?」
ナターリア
01:12:36
ってことで1時過ぎたので ねますわ・・! 明日も雪ではやい
レオンハルト
01:12:36
こういうのは 女性が行った方がいいと聞くからなって ぼくは行きませんでした(なおお花代とかは出した模様
ナターリア
01:12:38
おやすみー
バナナヘッド
01:12:39
「 ああ、そうしよう 」うぃ~はっは < きてもいいしこなくてもいい
#ムラサキ
01:12:40
おやすみなさい!
怪しげな聖職者
01:12:42
これはこれは、ナターリア様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ネム
01:12:45
おやすみなさーい!
バナナヘッド
01:12:45
@おやすみなさ0う
#ムラサキ
01:12:46
参加ありがとーーー!!
レオンハルト
01:13:00
解けない雪に降り積もる(かなしい
01:13:10
ぼくもこのあたりで。 セッションありがとうございましたー
ネム
01:13:12
「 ええ、ちゃんと聞きますよ? 」 ますよ?<あたまおかしかろ
怪しげな聖職者
01:13:13
これはこれは、レオンハルト様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ネム
01:13:17
おつかれさまですー!
バナナヘッド
01:13:20
@おつかれさまでしたー
ネム
01:13:27
雪深いとこたいへんやな、、
#ムラサキ
01:13:29
つらいな関東北、、お二人ともおつかれさまです!
バナナヘッド
01:13:39
@まだ寒いだけのこっちはましか。。。、
#ムラサキ
01:13:56
せやで でもちょっと振ったね今日<大阪行き
01:13:59
バナナヘッド
01:14:09
@家から出てへん(
#ムラサキ
01:14:18
ゼルダェ
ネム
01:14:19
このあたりもちょろっと降りましたけど 昼には消えた
#ムラサキ
01:14:39
「純真な眼ぇ、、、禿思い出すわ、、、」
01:14:59
「うーん、多分その夢ってのがここに来るきっかけやったんやろうけど」
01:15:17
「『君には眼を任せたい。僕のね』 って」
バナナヘッド
01:15:18
「 諦めるがいい。ネムはそういう話が大好きだ 」うぃ~っはっは < 眼ぇぇ
#ムラサキ
01:15:27
「えええー」>ばななん
ネム
01:15:36
「 獏さんの目です? 」 ぱああ
01:15:45
「 ええ 好きです。 」 笑む
#ムラサキ
01:15:49
「うっまぶしい」
01:16:04
「そう、獏さんの眼、、」
ネム
01:16:06
「 じゃあ、ムラサキさんを通して 誰かが見てるんですね 」
01:16:41
「 じゃあ、いつかは戻れるように、獏さんにちゃんとお願いしないとですね。 」 おしごと終わったら、って笑む 
#ムラサキ
01:16:52
「そんな感じですわ。あとなんか言うとったな、『もう少し先回りしないとかもだね。だね』」 とかなんとか
01:17:10
そして依頼もといセッションフラグが立つ(今)
バナナヘッド
01:17:22
「 ……。 」腕組
ネム
01:17:22
「 先回り。 」首をかしげる (いえーい<ふらぐ
#ムラサキ
01:17:22
「そうやねん」
01:17:33
「そうやねんなあ」<5日は戻れるように
01:17:35
いつか。
01:18:21
「どないしたん」>ばななさん
ネム
01:18:33
「 もし、わたしが獏さんに会えたら ちゃんとお願いしておきますね 」<むらさきさん帰れますように
#ムラサキ
01:18:33
バイクによっかかって見上げる。 くびいて。
バナナヘッド
01:19:17
「 いや、なに。帰りたいと望む投影体、、ああ。お前のような存在がすぐに帰る方法があれば良いのにな、と考えていただけだ 」
#ムラサキ
01:19:29
「ええ? 初対面によう言うなああんさん。お人好しって言われへん? おおきに」 話には乗っかる。 >ネム
バナナヘッド
01:20:00
「 美しいだろう 」<お人よし
#ムラサキ
01:20:06
「ほんまやわ、来とうて来たわけでもあらへんのに」肩すくめ>バナナ
ネム
01:20:08
「 そうですか? だって 帰りたい場所があるなら 」 戻れるほうがいいじゃないですかって 笑う
#ムラサキ
01:20:42
「そう? まあそうなんかな。そら守れるもんの視線ですわ」>バナナ
ネム
01:20:43
サモナーの魔法に 投影体送還ッちゅう魔法がありましてn
#ムラサキ
01:20:48
<美しいだろう
01:20:56
実際アドバンスフォース読むと
01:21:16
本体が転移してるわけじゃないから、コピーが帰るといったところでryっていう
01:21:31
鬱まっしぐらやんけって記述があって若干ぞわぞわしたよね
ネム
01:21:35
個を重視しない世界だと 気にならないんだけどねえ…
バナナヘッド
01:21:42
@たしか本体は元の世界に云々てやつが
ネム
01:21:53
どっぺるになるか しれっと融合するか、、
#ムラサキ
01:21:59
まだその辺には気付いてないし分かってない地球人です
バナナヘッド
01:22:03
「 ほう。 」 < 守れるもんの
#ムラサキ
01:22:10
だから返してもらうためにあちこちお使いに出かけます
ネム
01:22:26
家は祖母が記憶もってるから 戻れるんだろーって思ってるほう
#ムラサキ
01:22:34
「俺からしたら危なっかしいわ」<美しい?>バナナ
バナナヘッド
01:23:16
「 うぃ~っはっは 」
#ムラサキ
01:23:20
「けどまあ、一人きりやないんでしょ? 彼女。ならまあええですやろ」
01:24:17
千差万別いいよね、、、<おばあちゃんの知る世界
ネム
01:24:37
混沌のやることだから ひょっとしたら戻れるのかもしれないし
バナナヘッド
01:24:39
「 良かったなネム。心配してもらったぞ 」>危なっかしい
ネム
01:24:50
記述どおり欝展開かもしれない だが誰も知りえない
#ムラサキ
01:25:13
そうそう<誰も知り得ない
ネム
01:25:17
「 あれっ そんなに危なっかしいですか…!? 」
#ムラサキ
01:25:30
「せやで、あんまり気のいいこと言いふらしたらあきませんえ」
バナナヘッド
01:25:37
「 ああ。俺様や、ほかにもな。 」<一人やない
#ムラサキ
01:25:59
「心配にもなるわ、見習いの妓(こ)そっくりやもん。そういうの禿ていうんやけど」
ネム
01:26:03
「 気のいい  気のいい…。 」 腕組みして難しい顔する
01:26:27
ヨシワラ的な雰囲気を感じる<かむろ
#ムラサキ
01:26:28
「精々食い散らかされんように、気張っとくれやす」
01:26:56
「黒髪やし、黒目やし、需要あるわ。持ってかえろか?」
01:27:09
「いや俺が帰るんが先やな、、、」
ネム
01:27:10
「 う、ううん、 精進します…? 」
01:27:21
「 えっ どこに!? 」<もって帰る
#ムラサキ
01:27:27
「うんむ。」 うむうむ。<精進
バナナヘッド
01:27:43
笑ってる。 < もってかえろか、いや俺がさきか。
#ムラサキ
01:27:55
「とりあえず今日はバナナヘッドさんとこや」<どこにかえる?!
01:28:10
「俺はさいなら」
01:28:17
(バイクまたがった。
ネム
01:28:27
「 ? あ はい、コルダさんとヴェインさんもいますね 」 ふふー<どこに帰るの
01:28:38
「 はい、さよなら 」 ノシ 気をつけてね
#ムラサキ
01:28:51
「うん、そのこるだちゃんとゔぇいんちゃんのとこにもな、きいつけてなー。ばななさんもなー」
バナナヘッド
01:29:03
「 気をつけろ 」
#ムラサキ
01:29:05
「はいはい、」 フルフェイスかぶる。
01:29:12
「うん?」
ネム
01:29:27
地球めいたちががう世界だなあて 思っている
バナナヘッド
01:29:39
「 いや。 」  「 なにかあれば、俺様の名を呼ぶがいい。いつでも助けてやる 」うぃ~っはっは
#ムラサキ
01:29:53
「はっはっは」
01:30:11
「よしなにしますわ。おおきに」 メットの向こうでくくくわろうておる。
01:30:25
「ほんならまた」 ちょえっす!
01:30:31
(ぶろろろろろろろろろ
ネム
01:30:52
ねこるだめいどをみにゆこう。(きりっ
隠居GM
01:30:59
ということで今度は獏セッションだよ(◎言◎)
ネム
01:31:06
獏ーぅ
隠居GM
01:31:13
ねこるだだめめいどって読んだ
バナナヘッド
01:31:15
「 存在は知ってはいたが、あのバイクというものは色んな意味ですごいな 」見送る
隠居GM
01:31:15
まあだめだよな
01:31:19
いろいろとだめだよ
ネム
01:31:34
かわいいですよと言っていいものか悩む状態だよね
バナナヘッド
01:31:44
似合ってるぞ とはバナナはいう
ネム
01:31:47
「 ええっと どんな意味です? 」
01:32:10
さあ、この二人が本体(コルダ君とヴェインさん)に合流できるかどうか…。
隠居GM
01:32:12
おれじゃ! なくて ! もっとかわいいこに!  いやあの、ネムさんとかヴェインさんとか、あの、名指しじゃなくていや失礼な意味じゃなくてあのその
ネム
01:32:14
迷子じゃないのに
バナナヘッド
01:32:26
「 鉄の塊があれほどの速さを出すというのがな。人間の技術にはいつも驚かされる 」
ネム
01:32:29
こるだくんはかわいい
隠居GM
01:32:30
まあ負けるよね
01:32:51
少女漫画的かわいい男子高校生くらいがいい<コルダ
ネム
01:32:55
「 中にいっぱい 速度と力を出すための仕組みがギュッってつまってるからですね 」 仕草
隠居GM
01:33:14
混沌ガソリン入らずとかなんやのんてなる<バイク
01:33:22
すまほ充電いらないもんねええええ
ネム
01:33:25
スマフォの充電切れないんだぜ
01:33:36
ノーザランアプリがいつの間にか入ってるし
隠居GM
01:33:36
やべえ
01:33:44
あぷりはやべえよまじでやべえよ
01:33:53
汎用性高すぎんよ(GMにとって)
ネム
01:34:04
都合よく沈黙もする
バナナヘッド
01:34:05
バナナも少女漫画でいうなら、 原始人彼氏みたいなのでなら出てこれる
隠居GM
01:34:15
俺物語いいよな
ネム
01:34:18
原始人彼氏、、w
バナナヘッド
01:34:42
買い続けた < 俺物語
隠居GM
01:35:15
すばらしい、消費者の鑑じゃ
ネム
01:35:21
少女マンガならきっと許される<ねこるだめいど
隠居GM
01:35:33
ウン すね毛ないからね少女漫画
ネム
01:35:36
くっそにあってないメイド服でも愛すよ
隠居GM
01:35:43
処理シーンを処理されるからね
バナナヘッド
01:35:45
「 人の想いか…。 」>仕組み
ネム
01:35:52
べりぃ
バナナヘッド
01:35:58
ガムーテ
隠居GM
01:36:01
コルダあの眼であの顔で似合わないわけ無いじゃん
01:36:12
おとこくさいおとこかけないぶわーー!!
ネム
01:36:23
「 そうですねえ、 怪我しないような安全装置とか、そういうのもありますから 」 ふふーって笑って
隠居GM
01:36:30
肩から下はみてはいけない
01:36:37
ガムテつらいな
ネム
01:36:40
ご隠居男子好きよ ・・・!
隠居GM
01:36:51
あざざざざざす
01:37:06
今回は重い目でしたけどなんか注意点なかったですか
バナナヘッド
01:37:06
ドラゴンボール描くしかない < きんにっくな男
隠居GM
01:37:10
こうしてほしかったとか
ネム
01:37:13
レネってルトなんでも許容できる気がしてくるから不思議
隠居GM
01:37:18
筋肉勉強しなきゃやんねえ、、
ネム
01:37:39
んー。分かりやすかったと思いますよ。
隠居GM
01:37:43
レネるってもう動詞なの? ていうか動詞てそうなったの?(誤字ではない)
ネム
01:37:43
こわかったし、、、
01:37:56
説明すると長くて、、、<レネる
バナナヘッド
01:38:08
んー、家に入ったときの猫の鳴き声描写は怖かった
隠居GM
01:38:14
大体バナナさん遭遇してない、、?
バナナヘッド
01:38:29
っていう、え、そんなことあったっていうの描くと ホラー系の最後の感想っぽいよね。
ネム
01:38:30
生きたかった、って気持ちには、寄り添う部分があるので、 たのしかったよう!
隠居GM
01:38:57
キァアアアアアのやつかなって捻じ曲げて解釈するでしょ素直に聞いてるんだから答えてくださいよこの果実!!!!
ネム
01:39:09
ばななさんで加速する<レネる
バナナヘッド
01:39:11
レネさんと結構仕事したから( < レネの不幸めっさ見てるなバナナ
ネム
01:39:26
雑に扱われんの好き…
隠居GM
01:39:42
映像見ながらだと怖さ倍ドンだよね、、<えなにそれしらん
バナナヘッド
01:39:53
え。。。。
01:39:57
で暗転
01:40:00
<映像あり
ネム
01:40:03
コワ
01:40:06
こわいからねよう
隠居GM
01:40:10
オヤスミ
01:40:16
感想感謝でありんす
ネム
01:40:21
セッション感謝でした ありがとうございましたー! 楽しかったですよ!
隠居GM
01:40:22
またぜひーー
バナナヘッド
01:40:22
おやすみなさい
ネム
01:40:25
おやすみなさい よい夜を!
01:40:27
ぜひー!
怪しげな聖職者
01:40:29
これはこれは、ネム様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
隠居GM
01:41:03
PCそれぞれに響けば幸い なんか拾って個人の中であれやこれやしてくれるの嬉しいです
バナナヘッド
01:41:24
怖い描写は怖かったし 神様もはっきりこいつ嫌いーーって言えるやつで戦いやすかったし
01:41:42
泣かないでままって言ってくれるあかんぼうがシャベッタァァァァァ
01:42:19
やから、ふつうに楽しかった。  バナナはどうも神様嫌いやし、子殺しをあんまりどうも思ってないからそのへんズレてたけど
隠居GM
01:42:42
いやそれがまた個性ですよ、他のキャラもその分映えるし
01:42:58
人外ってそういうライトアップされるし、してあげられるのいいよね
01:43:05
<ズレている
バナナヘッド
01:43:18
なにより、世界観とズレてても多少なんとかなる(
隠居GM
01:43:49
よかった。成敗しやすい敵がいいよね。ただストーリー盛り込みたいって気持ちもどうしても欲張って出ちゃうけどw
バナナヘッド
01:44:11
ロケット団を出すしかなくなるじゃないか < ストーリーありで成敗!!
隠居GM
01:44:22
感性意志霊感判定があれ低いと、
01:44:29
水子の声解読できないから
01:45:03
実際洗脳してるのは水子じゃなくて母親ってか女達をだって看破出来なくて、水子が敵になっていました
バナナヘッド
01:45:24
おのれGMめ
隠居GM
01:45:25
常に映画版じゃん、、、<R団
01:45:41
見抜けたからイージャン 経験点もフエタヨー
01:45:46
<水子ノーダメ
バナナヘッド
01:45:47
世界が滅ぶそのときに 悪も正義もあったもんじゃない
隠居GM
01:46:36
映画版ずるいよ大概
01:46:52
よしわたしもおちーる、セッション参加感謝です! またよかったらあそんでください
バナナヘッド
01:47:00
おつかれさまでしたー
01:47:04
セッションありがとうございました!
隠居GM
01:47:07
おつかれさまです!
バナナヘッド
01:47:10
わたしも寝る!おやすみなさい
怪しげな聖職者
01:47:13
これはこれは、バナナヘッド様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
隠居GM
01:47:20
おやすみなさい! 休日仕事がんばって!
01:47:23
かぎしめ
怪しげな聖職者
01:47:27
これはこれは、隠居GM様。あなたの旅路に海の神のご加護がありますように。
ナターリア
20回
31回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
111回
120回
3回平均7.667
ネム
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
100回
110回
120回
2回平均8.500
バナナヘッド
20回
30回
42回
50回
61回
71回
81回
90回
100回
110回
120回
5回平均5.800
レオンハルト
20回
31回
40回
51回
60回
72回
81回
90回
102回
110回
120回
7回平均7.143
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
5.56%
1 + 3 = 41回
5.56%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
5.56%
2 + 2 = 41回
5.56%
2 + 3 = 51回
5.56%
2 + 4 = 61回
5.56%
2 + 5 = 72回
11.11%
2 + 6 = 81回
5.56%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
5.56%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
5.56%
5 + 2 = 71回
5.56%
5 + 3 = 81回
5.56%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
5.56%
5 + 6 = 111回
5.56%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
5.56%
6 + 3 = 91回
5.56%
6 + 4 = 101回
5.56%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計18回平均6.944
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
11.11%
42回
11.11%
51回
5.56%
62回
11.11%
73回
16.67%
83回
16.67%
92回
11.11%
102回
11.11%
111回
5.56%
120回
0.00%
1/2d6分布
14回
22.22%
211回
61.11%
35回
27.78%
42回
11.11%
58回
44.44%
66回
33.33%
発言統計
その他(NPC)393回27.8%8620文字29.9%
ネム360回25.5%6895文字23.9%
バナナヘッド213回15.1%4866文字16.9%
ナターリア245回17.4%4625文字16.0%
レオンハルト108回7.6%2028文字7.0%
隠居GM87回6.2%1627文字5.6%
アリカ6回0.4%166文字0.6%
合計1412回28827文字