文字:

20160809_0

2016/08/09
ラフな格好の兵士
21:24:19
あー、DGM様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:31:00
あー、セシル様、楽しんでってなー
セシル
21:31:09
探索ならまっかせろーい
21:32:24
オールラウンドにうごくます
DGM
21:33:14
このセッションにはある程度都合の良い部分がありますが、多少目を瞑っていただけると幸いです
セシル
21:33:23
誤差の範囲内だって
ラフな格好の兵士
21:33:34
あー、コトネ様、楽しんでってなー
セシル
21:33:40
コトネちんだ
コトネ
21:33:52
とりあえずこれで!   デーモン4レベル
ラフな格好の兵士
21:33:52
あー、スヴェン様、楽しんでってなー
スヴェン
21:34:14
まだ動かしてないやつで入ってみる バランス等見て変えるかも  シューター4レベルです
ラフな格好の兵士
21:34:33
あー、キャメル様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:34:37
あー、モルフェ様、楽しんでってなー
スヴェン
21:34:54
ロードメイジ不在の予感
DGM
21:34:58
新品のベッドが来た
キャメル
21:34:58
ライカンスロープ 5LVでございます。
モルフェ
21:35:02
ちょっとまだ悩んでる  ってこのメンバーなら違う方がいいかなあ
セシル
21:35:15
ロードか
モルフェ
21:35:16
リビルド間に合ってない旧式ベッドです(
スヴェン
21:35:17
うーんこっちがメイジなら持ってこれますけど
セシル
21:35:47
デーモンシューターライカンベッド
コトネ
21:35:54
じゃぁロード持ってこようかな。
スヴェン
21:35:58
メイジ持ってくるわ  浄化はもぐもぐしたらええねん!
子供
21:36:00
あ、スヴェン様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
21:36:02
あ、コトネ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ラフな格好の兵士
21:36:15
あー、レナート様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:36:15
あー、ケルキオン様、楽しんでってなー
レナート
21:36:47
最近ハードワークなサイキック5レベルです
DGM
21:37:21
ではオーケーでしょうか。
ケルキオン
21:37:28
パニッシャー4レベルです、これでいかせていただきますー
レナート
21:37:34
はーい よろしくお願いします!
DGM
21:37:34
早ければ2hで終わるかもしれませんが。よろしくお願いします。
モルフェ
21:37:39
はーいっ よろしくおねがいいたしますー
セシル
21:37:47
ほんとぉ?
DGM
21:38:15
【導入】
キャメル
21:38:18
だいじょうぶですよー
#
21:38:41
※このシーンに皆さんは登場しません
#
21:38:55
『――お前か。俺様を呼び出したのは』
#
21:39:04
「わ、わ、わ」
21:39:31
ハッたほうが早い
【導入】
『――お前か。俺様を呼び出したのは』
「わ、わ、わ」
『ふん。怯えるのは分かりきったことだ。俺様は名高き魔狼、フェン――』
「わんちゃん! もっふもふ!」
少女は自分の背丈ほどあろうかという狼へと駆け寄り、見事に整った銀色の毛並へ頬ずりをする。
純粋無垢な少女でなければこの行為は許されなかったであろう。現に狼は下手に動けず、為すがままにされている。
かれこれ五分ほど、それが続いたであろうか。狼が体を揺すると少女は名残惜しそうに離れたのであった。
「わんちゃん!」
『ふん、犬と一緒にするな。我が名はフェンリ――』
「フェンちゃん!」
『いやだから』
「フェンちゃん捨て犬? 飼い主は? うちくる?」
『……』
TOPIC
21:39:47
【シーン1】混沌レベル3 by DGM
#
21:39:56
君達の眼前にはローブを纏ったアーティストが1人佇んでいる。今回の依頼者は彼のようだ。
【導入】
『――お前か。俺様を呼び出したのは』
「わ、わ、わ」
『ふん。怯えるのは分かりきったことだ。俺様は名高き魔狼、フェン――』
「わんちゃん! もっふもふ!」
少女は自分の背丈ほどあろうかという狼へと駆け寄り、見事に整った銀色の毛並へ頬ずりをする。
純粋無垢な少女でなければこの行為は許されなかったであろう。現に狼は下手に動けず、為すがままにされている。
かれこれ五分ほど、それが続いたであろうか。狼が体を揺すると少女は名残惜しそうに離れたのであった。
「わんちゃん!」
『ふん、犬と一緒にするな。我が名はフェンリ――』
「フェンちゃん!」
『いやだから』
「フェンちゃん捨て犬? 飼い主は? うちくる?」
『……』
21:40:09
「よく来てくれたね。まぁ、自由に掛けてくれよ」
セシル
21:40:26
「なんかトラブルってことかな」
#アレイビト
21:40:48
「トラブル、というほどじゃないよ」彼は己をアレイビト、と名乗った。
ケルキオン
21:40:59
「はい、失礼致します。」 軽く頭を下げて微笑んで。そっと席につく。
モルフェ
21:41:07
「はいはい。取りま、聞くぜー」
キャメル
21:41:25
「どんな依頼なのかなー?」木製ジョッキで水を飲みながら
レナート
21:41:37
「で、用件は何なんですか」腰掛けつつ
#アレイビト
21:41:59
「依頼の内容は簡単だ。サマーラにある遺跡に僕を連れて行って欲しい。学術的な調査だよ。申請したら護衛をつけろ、と言われてしまってね」
セシル
21:42:20
「って事は遺跡の中にも入っていくって感じになんのかな」
#アレイビト
21:42:26
「その通り」
レナート
21:43:07
「場所はどの辺りですか。案内はできないことはないと思いますけど」
#アレイビト
21:43:12
ここで調査項目が出されます。判定に成功していた場合『知っていた』として構いません ①彼の素性について(混沌知識)
②彼の力量について(軍略知識)

①どんな場所か(知覚)
②どんな場所か(霊感)
キャメル
21:43:15
「ガクジュツテキチョーサ? ふーん」
セシル
21:43:54
みんながやらないやつやるよん
レナート
21:43:59
よっしゃ軍略知識いくで!!!!!(たまに使えるとうれしいやつ)
キャメル
21:44:04
事前に知っている意味はないので(((
レナート
21:44:38
専門書込みでぽーんです>彼の力量について(軍略知識)
3D6 → 6 + 1 + 4 + 【7】 = 18
セシル
21:44:40
面白そうだからとりあえず振ってみようぜ
モルフェ
21:44:51
素性知りたいなあ 判定値高いのは知覚なんだけど
レナート
21:44:54
振れるのは一人ひとつですか?>GM
セシル
21:45:01
じゃぁこんちきいっきまーす
#アレイビト
21:45:04
はい、1つです>触れる
①彼の素性について(混沌知識)
②彼の力量について(軍略知識)

①どんな場所か(知覚)
②どんな場所か(霊感)
レナート
21:45:16
了解です
キャメル
21:45:25
んじゃあ霊感振っておきますか
セシル
21:45:27
こんちきー!
2D6 → 4 + 6 + 【4】 = 14
モルフェ
21:45:29
個人的に恩人が偽名を使っている可能性が(ぇ
#アレイビト
21:45:30
②彼の力量について
①彼の素性について(混沌知識)
②彼の力量について(軍略知識)一軍を率いる程の器ではない。それは彼の性格。貪欲なまでの出世欲と力の渇望によるものだ。

①どんな場所か(知覚)
②どんな場所か(霊感)
セシル
21:45:37
更に英雄存在で17に
モルフェ
21:45:59
そんなことはなかったか  じゃあ知覚で
2D6 → 5 + 5 + 【8+2】 = 20
キャメル
21:46:09
知覚判定。
2D6 → 4 + 3 + 【6】 = 13
21:46:19
霊感でした。
ケルキオン
21:46:29
どしよかなぁ
#アレイビト
21:46:48

①彼の素性について(混沌知識)ウィザード、名はアレイビトだ。それほど有名でないし、かといって無名でもない。いつか大成する、と言われているが病弱で芽を出さない
②彼の力量について(軍略知識)一軍を率いる程の器ではない。それは彼の性格。貪欲なまでの出世欲と力の渇望によるものだ。

①どんな場所か(知覚)
②どんな場所か(霊感)
セシル
21:47:17
「・・・(名前は 聞いたことあるな 病気持ちか)」
#アレイビト
21:47:18
知覚
①彼の素性について(混沌知識)ウィザード、名はアレイビトだ。それほど有名でないし、かといって無名でもない。いつか大成する、と言われているが病弱で芽を出さない
②彼の力量について(軍略知識)一軍を率いる程の器ではない。それは彼の性格。貪欲なまでの出世欲と力の渇望によるものだ。

①どんな場所か(知覚)巨人によって破壊しつくされたサマーラの地。だが、僅かに残った建造物もまた存在する。今回はその1つだ。
②どんな場所か(霊感)
モルフェ
21:47:26
ウィザードってメイジだと思うんだけど アーティストですの?
キャメル
21:47:40
おのれ読売め
#アレイビト
21:47:45
僕の誤植です(テヘペロ
①彼の素性について(混沌知識)ウィザード、名はアレイビトだ。それほど有名でないし、かといって無名でもない。いつか大成する、と言われているが病弱で芽を出さない
②彼の力量について(軍略知識)一軍を率いる程の器ではない。それは彼の性格。貪欲なまでの出世欲と力の渇望によるものだ。

①どんな場所か(知覚)巨人によって破壊しつくされたサマーラの地。だが、僅かに残った建造物もまた存在する。今回はその1つだ。
②どんな場所か(霊感)
セシル
21:47:56
2D6 → 2 + 2 + 【4】 = 8
#アレイビト
21:48:14
そして霊感も開示
①彼の素性について(混沌知識)ウィザード、名はアレイビトだ。それほど有名でないし、かといって無名でもない。いつか大成する、と言われているが病弱で芽を出さない
②彼の力量について(軍略知識)一軍を率いる程の器ではない。それは彼の性格。貪欲なまでの出世欲と力の渇望によるものだ。

①どんな場所か(知覚)巨人によって破壊しつくされたサマーラの地。だが、僅かに残った建造物もまた存在する。今回はその1つだ。
②どんな場所か(霊感)なんとなく、その遺跡に不安感を覚えた。それは漠然として信用に足るものではないだろう
ケルキオン
21:48:17
メイジ了解><
レナート
21:48:20
「…………」まあ、野心には共感する部分もないことない
セシル
21:48:24
「ん・・・? 結構複雑な魔法を学んでるタイプ じゃぁなかったかな」
#アレイビト
21:49:24
「よくご存知で。影では『嘘言』だの『大言壮語』だの言われているけど、今回でそれを見返したくてね」
セシル
21:49:33
「普通はそこまでの素養がなくてルーンナイトになるのが限界という話を聞くけれど」
キャメル
21:49:45
ああ、アーティストじゃないんですね
#アレイビト
21:50:00
はい。ウィザードです。直し忘れてました
モルフェ
21:50:13
「あっちこっちに残った遺跡ってあるんだな」 こないだ酷い目に遭ったばっかりだけど
キャメル
21:50:18
てっきり魔法士から邪紋使いに堕ちたとばかり
ケルキオン
21:50:29
「それはそれは。是非、明るく認めてもらえる成果に協力しますね。」 にこりと。
レナート
21:50:47
「ええ、すべての系統を体系的に学んでいるはずだと思いますけど」>複雑
キャメル
21:50:50
「遺跡って何が面白いのかなー」頭の後ろで手を組みながら
モルフェ
21:51:19
「宝さがしって意味では面白そうじゃね?」 >キャメル
#アレイビト
21:51:24
「僕も面白い、とは思いませんよ。自分の力になるから利用している、それだけです」ニヤリ、と笑う
レナート
21:51:41
「…………まあ、成果が欲しいってことは理解しましたよ。何を調べたいかは知りませんけど」
セシル
21:51:48
「ふーむ」
モルフェ
21:52:06
「あれ、調査って 何か探しに行くってわけじゃねーんだ」 へえ
#アレイビト
21:52:07
「引き受けてくれるかい?」キャラチェンジはここまでです
ケルキオン
21:52:20
「(楽しそうですね)」>ニヤリ
キャメル
21:52:25
「宝探しって楽しーかな?遺跡なんて碌なことが無いしー」
ケルキオン
21:52:35
「はい、もちろん。」
キャメル
21:52:49
「あたしはだいじょーぶだよ!受ける受ける」
セシル
21:52:52
「・・・・・」
レナート
21:53:01
「学術的調査なんだし、別に形のあるものを探すだけに限らないってこと」>モルフェ
モルフェ
21:53:03
「まあ確かにろくな目に合わなかったけど…w」 身に覚えがありすぎる
セシル
21:53:26
「そうだな ムルマンスクの下り飛龍 セシル・ファーヴニルの名前を用いるというのであれば」
21:53:35
「引き受けよう」
レナート
21:53:42
「ええ、まあ、いいですよ。……興味がないわけじゃないし」
モルフェ
21:53:48
「ともあれ、やるぜ」
#アレイビト
21:53:54
「君達なら引き受けてくれると思っていたよ。感謝する。依頼は前金だ。君達を信頼しているからね」 アレイビトはニヤリと笑った。
21:53:56
※前金はフレーバーです。
セシル
21:53:59
「・・・・・・(もしかすると 彼は)」
21:54:30
「・・・・・(それを確かめる術もないが カンが妙に煩いな)」
モルフェ
21:54:51
「歴史とか、何かそういう系かー」 <限らない >レナート
レナート
21:55:11
「はい、どうも。エコー様にも一声かけておくんで」前金は了承
#アレイビト
21:56:14
「それじゃあよろしく頼むよ」
レナート
21:56:16
「そういうこと。俺たちのしごとは魔法を使うだけじゃないし、ああいう場所から新しい知識を得るのもひとつの成果になるんだよ」>モルフェ
キャメル
21:56:19
「あ、そーだ」
ケルキオン
21:56:52
「名を上げようとする方に協力できるのは、ちょっと嬉しいですね。」 ふふ。
#アレイビト
21:56:52
「どうかしたかい?」
キャメル
21:56:53
「一つおにーさんに聞きたいんだけど、 お兄さんの”理想”って何?」まじまじとその瞳を見て 小首をかしげ
21:56:56
>アレイビト
#アレイビト
21:57:04
「理想――ですか」
レナート
21:57:16
何聞いてんだ、と怪訝そうに見るけど止めはしない
#アレイビト
21:57:21
「君に語るのは少し難しいと思うけど」
モルフェ
21:57:34
「難しいことしてんだなあ やっぱすげーや」 <成果
セシル
21:57:55
「誰かがわかればそれでいい。 理想についてを意識するのは二人もいるからな」
キャメル
21:57:55
「そんな難しいこと聞いてない(きっぱり」>君に語るのは難しいと思うけれど~
レナート
21:57:57
「……メイジってのはそういうもんってだけで」
#アレイビト
21:58:31
「理想とは即ち抑止力。強大な力を持ち、周囲を圧倒する力を持つ事こそ――」 「ふふ。ならもっと簡単に、覇道だよ」
セシル
21:58:38
「俺か キャメルか どっちかがわかれば良いということだ」
21:58:56
「なるほどな。そのために ウィザード か」
レナート
21:59:15
「……あなた、それ俺たちの前で堂々と言うんですか」一瞬ぽかんとしたあと呆れた声を漏らす>はどうやで
#アレイビト
21:59:21
「力無き正義など無力。ゆえ、僕は力を求める」最後は渇望するように
ケルキオン
21:59:38
「正義、ですか。」
キャメル
21:59:55
「じゃあお兄さんの理想は正義なんだね」
セシル
22:00:00
「レナート 俺のやってることとこいつのやろうとしていることはあまり大差がない」
22:00:07
「キャメルの言うとおり な」
モルフェ
22:00:12
「ふーん……」 「まあ、世の中には主体的な正義しかないっていうしな」
#アレイビト
22:00:17
「そう。正義だよ。ふふふ。まぁ、戯言だと思っていてくれ。」
ケルキオン
22:00:20
「正しい志を無くした力はいずれ潰えます。だから、力を求めることは問題ありません。」
レナート
22:00:40
「いや、まあ……。邪紋使いはともかく、魔法師の身でそんなこと正直に口にする人はあんまり居ないと思うんですけど」
ケルキオン
22:00:53
「そうご謙遜なさらず。頑張りましょう!」>戯言>アレイビト
セシル
22:01:05
「だからこそウィザードという数のあまりにも少ない部類を口にする というわけだ」>レナート
レナート
22:01:12
アカデミーの管理下に置かれとるでなぁ という頭の硬さ
#アレイビト
22:01:35
「それじゃあ明朝、集合してくれ」
キャメル
22:01:36
故に そういう扱いをされているのだろうなあ彼は。
セシル
22:01:58
「オーケイ」
キャメル
22:02:07
「はーい」
レナート
22:02:12
「…………」複雑そうな顔はするけど、それ以上は口に出さず 「了解しましたよ」
モルフェ
22:02:16
「おっけー」
セシル
22:02:21
「どの道真実は既に存在する」
ケルキオン
22:02:38
「はい。それでは明日。」
TOPIC
22:03:08
【シーン2】混沌レベル4 by DGM
#アレイビト
22:03:23
【幕間】
22:03:28
  「ふーん。フェンちゃんって、この世界のワンちゃんじゃないんだね」
『だからフェンちゃんって呼ぶな。俺様は誇り高き魔狼で』
「私はグレイ! フェンちゃんはなんで遺跡の中に居るの?」
『……それは俺様のセリフだ。なんでお前みたいなガキが遺跡の中にいるんだよ。親はどうした』
「あっ 私がここに居るのは内緒だよ? お母さんにもお父さんにも内緒で冒険しに来てるんだから」

少女はしっーっと口に指をあてて悪戯っぽい笑みを浮かべる。それを仕草を見て狼は大きく溜息をついた。
まさかオリュンポス界の巨人・魔狼フェンリルを偶発的にとはいえ召喚したのが、こんな幼き少女だったなんて。

「フェンちゃん?」
『なんでもねえ。それより、どうやって俺様を呼び出したんだ』
「えっとね」
22:04:10
遺跡へ向かう道中。日も暮れてきた所でアレイビトは君達に提案する。
22:04:37
「遺跡の少し前に村がある。今日はそこで一泊し、翌朝に探索へ向かう。どうだい、異論はないだろう?」
モルフェ
22:05:26
「さんせーい。無理して夜に進むもんじゃねーしー」
#アレイビト
22:06:15
さて、君達が村へ入ると、ちょっとした騒動が起きている。このままでは宿を取るどころではないだろう
セシル
22:06:18
「良いだろう」
ケルキオン
22:06:24
「ええ、無理なく参りましょう。」   「……おや?」
キャメル
22:06:25
「泊まる当てあるの?宿あるならいいんだけどさー」
レナート
22:06:26
「ええ、まあ、反対はしませんけど。実際、夜に動く理由がありませんし」
モルフェ
22:06:34
「あれ?」
セシル
22:06:46
「何だ?」
#アレイビト
22:06:59
 
①何が起きたのか(情報収集)
②騒動の根幹を探る(知覚)
モルフェ
22:07:32
「なんかあったのかな?」 きょろきょろ 知覚を振ろうかな
セシル
22:07:41
よーしじゃぁね
キャメル
22:07:44
誰かが情報収集してきてくれたら根幹の方探ろう
セシル
22:08:11
アレイビトはおそらくこの騒乱も利用しようとしていてこれから僕らをまこうとしているという推理の元に知覚を振ってみますかね
モルフェ
22:08:40
情報収集の期待値が一番高いのはレナートかな
レナート
22:08:44
んー 情報収集いくか
ケルキオン
22:08:51
お願いします><
レナート
22:09:08
情報収集!
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
22:09:21
ん、ん、ちょっと足りないかな アシスト入れておく
22:09:23
16
セシル
22:09:49
俺は此処で天運を使うのも辞さない構えだ
#アレイビト
22:10:05

①何が起きたのか(情報収集)どうやら子供が1人行方不明らしい。みんな血相を変えて子供の名前を呼んでいる。
②騒動の根幹を探る(知覚)
セシル
22:10:37
根幹を探ってみましょうかね!!
2D6 → 3 + 4 + 【3】 = 10
キャメル
22:10:40
では知覚判定をば
2D6 → 3 + 4 + 【6】 = 13
レナート
22:10:48
ではちょっと聞き込みに行って「子供が行方不明らしいです。今の騒ぎもそのせいらしくて」
セシル
22:10:51
「なるほど それは大変だな」
22:11:07
「万が一遺跡に紛れてしまっては大変だ 俺たちが強行軍で向かうとしよう」
モルフェ
22:11:11
「まじかよ事件じゃん」
#アレイビト
22:11:12
13ならギリギリで分かる
①何が起きたのか(情報収集)どうやら子供が1人行方不明らしい。みんな血相を変えて子供の名前を呼んでいる。
②騒動の根幹を探る(知覚)宿屋の子供が行方不明だ。名前はグレイといった、茶色の髪、蒼い瞳の可憐な少女だ。
キャメル
22:11:15
「子供が行方不明?探さないとだよね」
セシル
22:11:22
じゃぁ英雄的存在も使って13にします
モルフェ
22:11:23
知覚振るぜ
2D6 → 1 + 2 + 【8+2】 = 13
ケルキオン
22:11:24
「それは大変ですね……」
モルフェ
22:11:33
伸び悩んだ
キャメル
22:11:51
「グレイっていう女の子みたいだね。おばちゃんたちが言ってた」パンもぐもぐしながら
#アレイビト
22:11:54
グレイ:趣味が冒険のお転婆少女。今日も遊びに行く、と出て行ったらしい。いつもなら夕方には帰ってくるはずだが……
①何が起きたのか(情報収集)どうやら子供が1人行方不明らしい。みんな血相を変えて子供の名前を呼んでいる。
②騒動の根幹を探る(知覚)宿屋の子供が行方不明だ。名前はグレイといった、茶色の髪、蒼い瞳の可憐な少女だ。
ケルキオン
22:12:07
一応知覚
2D6 → 1 + 4 + 【5】 = 10
22:12:12
うむ、、
#アレイビト
22:12:12
「なんだ。子供ひとりなど捨て置けばいいだろう」
セシル
22:12:17
「・・・最悪の場所でさえなければ良い」
モルフェ
22:12:31
「あー…この感じだとガチで遺跡に潜り込んでる可能性あるじゃん」 <お転婆
セシル
22:12:33
「ついでに遺跡を探索できれば十分って所だ 悪くはないだろう」
レナート
22:12:42
「!? それ本気で言ってるんですか」>アレイビド
セシル
22:12:52
「そういうことだ それ以外だったらまぁ 問題はないさ 幸運にも襲撃もなければ疲労も特にない」
ケルキオン
22:13:00
「それは、困りますね……」
セシル
22:13:17
「どの道この状態では宿もとれないだろう 少なくとも俺は安眠出来ない」
#アレイビト
22:13:26
「本気だ。この国の住人は未知の力を使えるらしいじゃないか、それなら襲われる心配はないだろう」>レナート
セシル
22:13:39
「未知の力?」
ケルキオン
22:13:42
「そうですね、少し早めに遺跡に入ってしまいましょうか。先に見つかればよしということで。」
#アレイビト
22:13:44
「殺覚といったかな。襲う獣もおるまい」
レナート
22:13:53
「……ああ、あれのことですか」
セシル
22:13:57
「あー あれか」
モルフェ
22:14:02
「―――」 セシルが話をまとめてくれてるんならしばらく黙ってるけど
セシル
22:14:11
「だから今までは夕方に帰ってこれた そして帰ってこないということは」
キャメル
22:14:13
「そういえばそうらしーね」
セシル
22:14:21
「その力が及ばない所だ」
22:14:30
「・・・ 推理がより固まったな」
レナート
22:14:38
「けど、それと心配するのは別問題でしょう。力でどうにもならないことにま決まれた可能性もあるし」
キャメル
22:14:49
「じゃあ面倒だし、もう遺跡いっちゃお」
レナート
22:14:49
「例えば魔境とか」>及ばないところ
#アレイビト
22:14:51
「ふん。やるなら勝手にやってくれ。明日の探索に引きずると許さないからな」
モルフェ
22:14:52
「いくら戦えても、敵わないことだってあらぁな」
セシル
22:14:52
「遺跡へと向かう 俺も何故彼女が夕方までに必ず こんな危険なところで冒険して帰ってこれるのかずっと疑問だった」
レナート
22:15:10
「…………」あからさまに目つきを厳しくする>アレイビド
セシル
22:15:12
「オーケイ」
モルフェ
22:15:24
「おーけい。そういう事なら話は早い」
レナート
22:15:25
「ええじゃあ勝手にさせてもらいますよ明日まともの動けばいいんだろ!」
ケルキオン
22:15:51
「ありがとうございます、少し失礼しますね。」
セシル
22:15:57
「さてと ただこの村に一人でいるのも危ないと思うけどどうなんだアレイビト」
ケルキオン
22:16:06
「一人くらい護衛に残ってもらったほうが良いでしょうか?」
#アレイビト
22:16:20
「僕は寝る。安心しろよ、どこにも行かない」
モルフェ
22:16:44
「逆に それだけ戦える人ばっかりの村にいる んだ。 安心だろ?」
セシル
22:16:46
「じゃぁ俺も残るかな単独に向いてるのは俺だが」
#アレイビト
22:17:31
「目障りだ。君も一緒に何処かへいけ」>セシル
レナート
22:17:44
「それこそ放っとけばいいんじゃないですか一人で引きこもるっていうんだから」 あえてアレイビドの言い方を真似する「ほら本人もああ仰ってますし」
セシル
22:17:49
「オーケイ」
キャメル
22:18:07
「うん。一人ぼっちの王様は村にいてもらおう」
#アレイビト
22:18:07
「モルフェの言うとおり。君達がガミガミ騒ぎ立てるより、村人のが遥かにマシだよ」
レナート
22:18:10
「お望み通りにしてやりゃいいじゃないですか。俺らは調査の護衛を依頼されただけだし」
セシル
22:18:52
「うむ」
#アレイビト
22:18:56
「もう一度言うぞ。明日の探索に響くようなマネだけはするな」
22:19:08
そう強く言い残し、彼は宿の奥へと消えていく
レナート
22:19:14
「ほら、行くんだろ!」さっそく早足で歩き出す「あーはいはい言われなくてもわかってますよ!」
ケルキオン
22:19:18
「子供は心配ですけど、依頼人さんの護衛を置いておいていいわけではありません。が。」
22:19:33
「まぁ、出来るだけ早く見つけるということで!失礼しますね!」
モルフェ
22:19:56
「依頼人の意向は 明日に影響を残すな。 これだけだ、へーきへーき」
22:20:14
「大事になる前に見つけないとな」
#アレイビト
22:20:27
では皆さんは遺跡へと向かう。君たちなら少女の足跡を発見できるだろう
22:20:32
「……」
モルフェ
22:20:32
「ま、もう大事になってんだけどさ」 騒いでる大人たちを見る
キャメル
22:20:40
「可哀想な人だね~」皮肉る気もなく。
TOPIC
22:21:08
【シーン3】混沌レベル5 by DGM
キャメル
22:21:08
「きっと理想とかそう言うことじゃなくって 誰かに認めて貰いたいんだよ」そんなことを言いながら 足跡探したり
セシル
22:21:11
「・・・ どうする? 俺一人奴を追いかけれるように残るか?」離れてから
22:21:54
「俺はキャメル程人がよくないけどキャメルが言う通りの可能性もあるのは否定できねーとも思う」
キャメル
22:21:57
「え?どして?セシルン」
レナート
22:22:00
「……だからってやり方ってもんがあるだろ」
キャメル
22:22:15
「????」>キャメルの言う通り
レナート
22:22:21
「は?」と一瞬怪訝そうな顔するけど
ケルキオン
22:22:32
「それはそれで、わかりますけれどね。」
セシル
22:22:36
「いや 俺は奴が俺たちを出し抜いて遺跡に向かおうとしているのかもしれない とも思ってた」
ケルキオン
22:22:40
>認めて欲しい
レナート
22:22:48
「……まさか、俺らより先に手柄を立てるつもりだって?」
セシル
22:22:52
「どの道奴と俺達の運命はその遺跡で交わるような気がする」
キャメル
22:23:04
「あ、それはわかるわかる」>セシル
モルフェ
22:23:12
「認めて欲しい、なぁ。 自分の価値決めんのって自分じゃねーのって思うけど」
キャメル
22:23:20
「今日とか今じゃなくても いつか殴り合うことになりそうだなーって気がする」
レナート
22:23:32
はああ……と深い溜息 「そういう問題じゃないんだろ」>モルフェ
セシル
22:23:41
「・・・・ だから それを奴が急ぐにしろ 俺たちが残るにしろ まぁ保険をかけるかどうか ってことかな」
ケルキオン
22:23:55
「……それでも、他人の評価は気になるものですよ。そういう人もいます。」>モルフェ
モルフェ
22:24:10
「ぶつかったらそん時だ。 今んとこまだ『依頼人』だかんね」
ケルキオン
22:24:13
「まぁ、良いんじゃないですか?一人くらい護衛する人が居ても。」
セシル
22:24:19
「その自分は他人との関係性で出来上がるもんだぜ」
22:24:26
「それもそーか 一応じゃぁ俺は残るぜ」
22:24:37
「それでもなおこっちに来たいって奴が言うんだったら」
22:24:44
「俺は奴を連れてくる」
ケルキオン
22:24:45
「別に近くに人が居て悪いこともないでしょう。」 さっきうるせぇと言われたのは無視する
レナート
22:24:58
「まあ、そう思うならそうすればいいんじゃないですか。あんたの言うとおりなら、ここでのこのこ揃ってでかけて思い通りに事が進むのは腹立つし」
セシル
22:24:58
「馬なら二人乗れるからな」
22:25:24
「その結果ぶつかってもまぁなんかなっても そん時はそんときだ」
22:25:37
「んじゃーな 先に行っててくれ」
キャメル
22:25:48
「はいよー!じゃあいってくるー」
モルフェ
22:26:00
「ん。 そっちは頼むぜ、セシル」
レナート
22:26:04
「どうなっても知らないからな」と言い残して みんなと遺跡へ出発かな
DGM
22:26:06
ではシーンを変えますよ
セシル
22:26:10
ってなわけで彼をつける形で
DGM
22:27:00
【幕間】
『ほほう、興味深いじゃねぇか。適当に弄ったら召喚されたって』
「私はよく分かんないけど!」
『それにお前の見せた力……殺覚と言ったか。アレは確かにすげえ。ここまで1人で来れたのにも納得がいく』
「えへー」
「だが、子供が居ていい時間はとうに過ぎているぞ。送ってくからさっさと帰れ」
「う……うう。また明日、また明日来るからね!」
「――」
魔狼が毛を逆立てて低く唸る。
「何やら気配がある、俺様から離れるな」
22:27:28
【シーン3】混沌レベル5
君達は遺跡の入り口に到着した。廃墟と化したこの遺跡は確かに、冒険に相応しい舞台だろう。
足元に広がる塵埃や瓦礫は少女の足跡の発見を容易にしてくれる。間違いなく、彼女はこの遺跡の中に入っていったのだろう。
22:28:13
セシル以外の皆さんは遺跡へ入りますか
レナート
22:28:31
「彼が言ってたのはここのはずですけど」と地図と照らし合わせつつ
キャメル
22:28:38
はいさ
レナート
22:28:43
入って良いんじゃないかな それとも誰か残る?
モルフェ
22:28:59
入りましょう
22:29:15
「足跡残ってる これおっかけりゃいいんじゃねーかな」
DGM
22:29:15
遺跡の内部は外面と打って変わってしっかりとした造りになっている。
内部は薄暗く発光しており、普通に進む分には照明は問題なさそうだ。
君達は少女の足跡(そくせき)を辿らねばならない。
ケルキオン
22:29:24
足跡があるなら入っちゃうなぁ
キャメル
22:29:55
「あ、なんかほこり臭ーい」
レナート
22:30:40
「使われなくなってからかなり年代経ってるみたいですからね。っていうか遺跡ってそういうもんだし」>ほこり
DGM
22:31:08
3つのうちから1つ選んでください

①遺跡を調査する(混沌知識)
②遺跡を調査する(霊感)
③少女を探す(知覚)
モルフェ
22:31:21
「うへぇ……跡で選択が大変な奴だこれー」
22:31:32
後で洗濯だよもう
キャメル
22:31:48
霊感判定しておきましょうか。
レナート
22:31:56
こんちきかな
ケルキオン
22:31:56
少女を探すぞ
2D6 → 6 + 1 + 【5】 = 12
モルフェ
22:31:59
大人しく少女を探そうと思う
キャメル
22:32:02
霊感判定。 遺跡調査
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
レナート
22:32:06
専門書込みで混沌知識
2D6 → 2 + 1 + 【7】 = 10
モルフェ
22:32:10
知覚えーい
2D6 → 2 + 6 + 【8+2】 = 18
レナート
22:32:12
う、うわ くさった
モルフェ
22:32:36
あー 装具ってないから振り直し渡せない…
レナート
22:32:37
アシスト入れたらかわるかな……
DGM
22:32:44
混沌知識以外開示します
①遺跡を調査する(混沌知識)
②遺跡を調査する(霊感)
③少女を探す(知覚)
22:33:12
 
①遺跡を調査する(混沌知識)
②遺跡を調査する(霊感)強い気配を感じる。それが何かはわからない。
③少女を探す(知覚)狭い通路を発見する。子供ひとりがようやく通れる場所だ。迂回路を探さなければならないだろう。ただし、身長が140cm以下と明記しているPCはそのまま通れる。
ケルキオン
22:33:23
私いくつだっけ!
22:33:33
159もあった……
キャメル
22:34:12
難しいかもしれないけど
モルフェ
22:34:13
「見つけた…けどだめだ これじゃ通れねーや」
レナート
22:34:26
「こういうのは専門じゃないんですけど……」専門書めくるけどよくわからない
モルフェ
22:34:58
アシストに秘められし力まで積めば+5できるけどどうか
キャメル
22:35:00
不壊なる外皮でぬるぬるの烏賊の肉体に変化して通ったりできないかな。おっぱいもほぼないし
22:35:13
身長は158cmもあるけど
ケルキオン
22:35:23
ちょっと勝った。
DGM
22:35:36
面白いのでOKとします>烏賊に変身
①遺跡を調査する(混沌知識)
②遺跡を調査する(霊感)強い気配を感じる。それが何かはわからない。
③少女を探す(知覚)狭い通路を発見する。子供ひとりがようやく通れる場所だ。迂回路を探さなければならないだろう。ただし、身長が140cm以下と明記しているPCはそのまま通れる。
ケルキオン
22:36:01
おっぱいは関係ないやろ!
レナート
22:36:03
おっぱう
モルフェ
22:36:10
ちょっとレナート君の判定値を盛ります 秘められし力を使用して+2どうぞ
キャメル
22:36:12
「ふーん、これくらいなら」しゅるるるる と肉体がぷにぷにつるつるの烏賊のそれに
DGM
22:36:17
迂回路を探す場合、罠がありそうな地点を突破することになります。
セシル
22:36:28
スプラ
レナート
22:36:30
あわわわ ありがとう アシストものせて混沌知識15でどうですか>GM
モルフェ
22:36:35
「そうだキャメルちゃんにはそれがあった」
レナート
22:36:44
「うわっ!? い、イカ……!?」
DGM
22:36:47
2d6で7イカを出した場合、2d6点の固定ダメージを受けます
セシル
22:36:51
イカんのか
モルフェ
22:37:00
おっぱいあると引っ掛かっちゃうかもしれないじゃん(
ケルキオン
22:37:08
「わわ……」
セシル
22:37:10
HHEM村の住民だ!殺せ!<7イカ
キャメル
22:37:27
「じゃあちょっと入ってくるねー」しゅるるるる
ケルキオン
22:37:40
「お気をつけてー!」
DGM
22:37:43
 
モルフェ
22:37:46
「気を付けてな。すぐ追っかけるから」
DGM
22:37:47
 
①遺跡を調査する(混沌知識)異世界から『投影』された遺跡のようだ。おそらくオリンポス界のものだろう。そしてこの遺跡の動力は動いている、というのが分かる
②遺跡を調査する(霊感)強い気配を感じる。それが何かはわからない。
③少女を探す(知覚)狭い通路を発見する。子供ひとりがようやく通れる場所だ。迂回路を探さなければならないだろう。ただし、身長が140cm以下と明記しているPCはそのまま通れる。
ケルキオン
22:37:49
また一人、また一人と……
モルフェ
22:38:02
減っていくPT
DGM
22:38:24
罠突破のダイス判定が終わった後、軽くセシルパートが入ります
レナート
22:38:24
ほうほうほう ではモルフェさんにも手伝ってもらってしばらく調べてたら
22:38:29
動いてることがわかったと
セシル
22:38:33
はいさーい
レナート
22:38:54
「……これ、俺たちどうするんですか」
モルフェ
22:39:01
「動いてんのかー… じゃ、気を付けて進もう」
22:39:27
「罠は踏み潰すものだって偉い人が言ってた」 罠突破!
2D6 → 6 + 6 = 12
セシル
22:39:36
やりおった
モルフェ
22:39:43
ほほほ
キャメル
22:39:58
本当に踏みつぶしやがった
DGM
22:40:11
オフトゥンは可能性の塊
レナート
22:40:26
きゃーオフトゥンかっこいい!!!!
モルフェ
22:40:39
でもこれ全員振らないとダメな奴…?w
ケルキオン
22:40:43
罠を包み潰していく
セシル
22:40:49
ともあれどうぞどうぞ
レナート
22:40:49
「そんな考えなしに突っ込んで突破できるわけ……」
DGM
22:40:49
はい、そうです>迂回路全員
レナート
22:40:58
ういでは
2D6 → 5 + 4 = 9
モルフェ
22:41:00
「やったぜ」b
ケルキオン
22:41:02
えいやあ
2D6 → 4 + 4 = 8
DGM
22:41:06
いいね出目
22:41:16
君たちは全員、罠を難なく突破する――
22:41:25
さて、時間軸は少し未来の話になる
セシル
22:41:47
未来に
22:41:59
「・・・・・・(考えすぎたか? それはそれでまぁいいんだけど)」
#アレイビト
22:41:59
「……なぜ君は残っているんだ。付いて行けばよかっただろう」
セシル
22:42:16
おっと 隠密していたつもりですぞ
22:42:21
尾行するわけですしな
#アレイビト
22:42:23
お、そうですか
22:42:53
隠密は対決でしたっけ
2D6 → 4 + 6 + 【4】 = 14
セシル
22:42:53
うっすうっす
22:42:56
ダイスいりますか
#アレイビト
22:43:08
itiou
ケルキオン
22:43:18
ダイスを振ったということは警戒しているということですぜ旦那!
セシル
22:43:21
まぁ気配感じたらあれやるつもりではあるけど 影なる英雄
ケルキオン
22:43:23
とも限りませんけど
セシル
22:43:32
違う
22:43:35
瞬間影化でした
#アレイビト
22:43:48
一応、勝負お願いします。異郷の地で警戒もしているだろう。
レナート
22:43:54
隠密と知覚で対決だっけ ルルブに乗ってたはず
22:44:25
基本1P266だ
セシル
22:44:33
隠密ゥ!
2D6 → 6 + 5 + 【6】 = 17
#アレイビト
22:44:42
気づきませんね
セシル
22:44:43
ニンニン
#アレイビト
22:44:55
「まったく、ドイツもコイツも脳筋ばかりだ……」
22:45:20
「明日の探索に響いたら、僕の未来予想図は台無しだ」
セシル
22:45:33
「・・・(ふむ)」
22:45:41
聞き耳聞き耳
#アレイビト
22:46:02
「……異界より巨人を呼び寄せるかの遺跡。その力で凄いのを召喚して、見返してやるんだ」
ケルキオン
22:46:18
@(すこしはなれます
セシル
22:46:19
「・・・・!」メモる
#アレイビト
22:46:20
「僕を無能扱いした奴らを」 なんてぶつくさ呟いていますね
22:46:44
いってらっしゃい
22:47:09
「僕は無能じゃない。僕は――!?」
セシル
22:47:16
よし じゃぁ今メモったのを持って
22:47:23
どうしたのアレイビトくん
#アレイビト
22:47:44
「強い召喚の気配。まさか、既に何かが」 もし貴方が扉の傍に居るならかち合うでしょうし
22:47:58
隠れているなら、通りすぎるでしょう
セシル
22:48:10
「どうやらそのようだね」合流するかな
#アレイビト
22:48:23
アレイビトと?
セシル
22:48:37
うんー
22:48:56
合流しちゃっていいかな
22:48:58
アレイビトと
レナート
22:49:08
@「話は聞かせてもらった!」というやつ
モルフェ
22:49:22
@いいと思う 馬に乗っけてあげると
#アレイビト
22:49:24
「はああああああああ!?」凄まじく驚き 「なんで、なんで居るの。行った筈だろう、君は他の奴らと」
セシル
22:49:51
「さて とりあえず全部さっきのひとりごとはメモさせてもらった」
#アレイビト
22:49:56
「……ちぃッ 話は後だ。君は馬を持っていただろう、ちょっと後ろに載せろ」
22:50:10
「強い召喚の気配を」
セシル
22:50:19
「そのようだな イレギュラーのようだ で だ」
22:50:33
「知っている事と計画していることを洗いざらい吐いてもらおうか」
#アレイビト
22:50:51
「……喋った通りだ。それ以上のことは考えてないよ」
セシル
22:50:54
「それが条件だな もし強い召喚があったとして それが害を為すなら 仲間が全部叩いてるだろうさ」
22:51:07
「オーケイ まぁ確かめる術もないしな」
22:51:18
「乗って行くといい」
#アレイビト
22:51:41
「ふん。食えないやつだ」
セシル
22:51:45
「だがお前はその前の色々で俺のプライドを著しく傷つけた あまりお前に合わせた馬の操り方はしないぞ」
22:52:06
というわけで
22:52:09
荒ぶる馬でいきましょう
#アレイビト
22:52:11
アレイビトを乗せて、セシルは全速力で遺跡へ走って行く。
セシル
22:52:12
全力で
22:52:15
嘔吐不可避!
TOPIC
22:52:26
【シーン4】混沌レベル5 by DGM
モルフェ
22:52:26
ちょっぱや
キャメル
22:53:01
バビュッ
#アレイビト
22:53:13
【シーン4】混沌レベル5
君達が大広間に到着すれば目撃するだろう。少女を庇い、巨人と戦いを繰り広げる魔狼の姿を。狼に見覚えはないが、少女の方は迷子の少女『グレイ』に違いないと確信できる。
セシル
22:53:18
というわけで アレイビトが解決出来るキーになるならそれはそれで良いという形でばっびゅーんしますね
キャメル
22:53:41
もののけ姫的な
セシル
22:53:49
召喚しようとしているものを具体的に聞きます
モルフェ
22:54:01
全員来ちゃっていいのかしら
キャメル
22:54:06
「あ、あの子っぽいよ!!」
#アレイビト
22:54:22
全員来ていいですよ。セシルは少し待ってね!
セシル
22:54:25
オッケイ
モルフェ
22:54:43
「なんじゃこりゃ 怪獣大決戦かよ」
レナート
22:54:43
「ゲッ……!」やばいピンチである
モルフェ
22:55:09
「とりあえず割り込むか 相手は巨人だな」
#アレイビト
22:55:16
ではどどんとふへ入場ください。1番下です
レナート
22:55:24
はーい
#アレイビト
22:55:31
なんか部屋が乱立しててびっくりしたよ
22:56:30
青い部分が初期位置になります
レナート
22:56:44
使った部屋お片づけ忘れてた……
モルフェ
22:57:16
お片付けしなきゃ…
#アレイビト
22:57:34
「あの遺跡はほぼ永続的に投影体を固定できる。だから、僕の呼べる最高ランクを投影してやろうと目論んでいた」>セシル
22:57:51
「でも子供のせいで水の泡だ」
セシル
22:57:52
「具体的には」
#アレイビト
22:58:25
「ワイバーンあたりになるだろうね」>セシル
セシル
22:58:32
「アチャー」
ケルキオン
22:59:04
(もどりまして
セシル
22:59:13
「野望の割には思慮がイマイチ足りてないんじゃないかなぁ。 焦りがあるぞお前」>アレイビト
モルフェ
22:59:13
おかえりなさーい
レナート
22:59:21
@おかえりなさいませー
#アレイビト
22:59:23
おかえりなさい。どどんとふへどうぞ
22:59:40
「オリンポス界の遺跡だが……まぁ、それくらいは出来るだろう」「何がだ」
23:00:18
セシルの到着は次のラウンドのクリンナップになります
23:00:33
いわゆる2R目の最後
レナート
23:00:39
にゃるにゃる
モルフェ
23:00:45
ふむふむ
セシル
23:01:04
「まー漠然とした印象だけど 何が何でもやるって事には 徹底的な調査と 計画と ミスった時のリカバリーとか そういう怨念めいた叡智が必要なんだよ」
#アレイビト
23:01:05
そして勝利条件・敗北条件は共有メモへ書いてあります
モルフェ
23:01:17
今日の憑依先はレナートにしよう(重なる
セシル
23:01:25
「お前強引に突っ切ろうとしてたろ その時点で甘いんだよ」
モルフェ
23:01:29
キャメル画像wwww
ケルキオン
23:01:37
かわいいwwwww
キャメル
23:01:42
他にないし!!
モルフェ
23:01:44
くっそwwww
レナート
23:01:50
まじですぷら
#アレイビト
23:01:56
イカかわいい
23:01:59
ゲソ
キャメル
23:02:16
まあ能力はあんなに可愛くないよ
#アレイビト
23:02:39
ではセットアップ、イニシアチブからスタートします。
23:03:05
「ふん、それくらい分かっている。それより操縦に専念しろ、揺れて吐きそうだ」
ケルキオン
23:03:14
せっとなしです
レナート
23:03:16
せっとあっぷはなし でいいかな
モルフェ
23:03:33
セットアップで挑発行動 対象は巨人
3D6 → 1 + 4 + 3 + 【4+6+2】 = 20
#アレイビト
23:04:03
突破します。巨人は挑発された
モルフェ
23:04:29
モルフェを対象に含まない攻撃のダイスを-2します
ケルキオン
23:04:39
「さて……悪い混沌は何体でしょう?」
セシル
23:04:43
「そもそも強引に口調がバレてる相手だっていうのに今はそうやって喋ってる時点で想定が甘いぞ」
キャメル
23:04:44
セットアップは なしでいこう (HP:77/77 MP:59/59 防:9/0/10/0 )
#アレイビト
23:05:16
ではレナートどうぞ
レナート
23:05:20
「ひとまずあの巨人を止める、で、いいですよね」
セシル
23:05:22
ぱっかぱっか
レナート
23:05:27
触媒まきつつ
キャメル
23:05:55
「それでいーんじゃないかな。あの子守ってるみたいだし」 (HP:77/77 MP:59/59 防:9/0/10/0 )
モルフェ
23:05:57
「狼は巨人を止めてから考えりゃいいだろ。女の子守ってくれてるし」
#アレイビト
23:05:57
「ふん。良いんだよ、どうせもう既に“始まっている”から、僕が想定していたことは水の泡だ」
レナート
23:06:05
メジャーで単体フォースグリップを巨人に もくひょう12
23:06:08
3D6 → 2 + 5 + 3 + 【12】 = 22
#アレイビト
23:06:16
リアクション突破します
モルフェ
23:06:23
知覚+2と 魔力の法具分いれてね
ケルキオン
23:06:35
レナート君のイニシアチブで盾を生成しておきます。青緑の半透明の円盤を持つ。 (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
レナート
23:06:41
あわわわ バフが
モルフェ
23:06:48
レナートのイニシで操具の主 だ
#アレイビト
23:07:11
多少の順番前後は大丈夫なので、追加でダイスを振っておいてください
モルフェ
23:07:18
判定値+2とダメージ+1D
セシル
23:07:44
「すーぐそうやってヤケになる お前なー 結果的に少女が投影させたゴーレムをなんとか退治した一団になったとかやりようはあんだろーが」
レナート
23:07:46
ありがとうありがとう……達成値合計で26か
23:08:06
リアクションは霊感
セシル
23:08:35
「だからお前は思慮と執念がたりねーんだよ 周りを甘く見て祈る 自分の有利を捉えない」
モルフェ
23:08:36
「―――」 ふわっとヴェールをかぶせる
#アレイビト
23:08:38
突破です>霊感
セシル
23:09:06
ゴーレムの件はなしで ちょっと話を変えてくださいw
レナート
23:09:06
「…………!」ヴェールをかぶされつつ  今はとにかく目の前の敵に集中打
23:09:15
だめーじ!
7D6 → 3 + 1 + 6 + 1 + 1 + 4 + 1 + 【17+5】 = 39
23:09:29
体内です!
#アレイビト
23:09:48
肉体の一部が拉げる。
23:10:07
続いてモルフェの行動。フェンリルは行動破棄だ
レナート
23:10:14
「多少、こっちに注意を引ければいいんですけど……」
モルフェ
23:10:44
ステ表示忘れとった  んーと 待機します (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
#アレイビト
23:10:44
「今は議論の余地は無い。とにかく急げ、もっとヤバイのが召喚される前に」>セシル
DGM
23:10:58
ではキャメルの行動だ
モルフェ
23:11:33
プレッジ忘れてたから天運があげられない… (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
キャメル
23:11:39
では、野生の爪牙を発動させ (HP:77/77 MP:51/59 防:9/0/10/0 )
セシル
23:11:40
「急いでねーわけはないだろーよ。 だからお前は認識が甘いんだってば こんなスピード普通でねーぞ」
ケルキオン
23:11:42
そういえば、、、w (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
キャメル
23:11:49
クリンナップにやればいいんですよ!( (HP:77/77 MP:51/59 防:9/0/10/0 )
セシル
23:12:50
「話する時間位はあるぜ まぁ結構ギリギリだけど」馬を駆り馬を駆り
レナート
23:13:02
あっ>ぷれっじ
キャメル
23:13:33
マイナーでここまで移動して。 (HP:77/77 MP:51/59 防:9/0/10/0 )
23:14:35
絡みつきを使用して 通常攻撃!
3D6 → 2 + 6 + 3 + 【8】 = 19
DGM
23:14:50
リアクション突破です>19
レナート
23:15:14
おっ引っ張った
キャメル
23:15:29
「せーえのぉっ!!!」巨人を引きずりだし (HP:77/77 MP:51/59 防:9/0/10/0 )
モルフェ
23:15:38
すごいパワーだ (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
ケルキオン
23:15:58
「あの大きさを……」 (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
セシル
23:16:13
ぱっかぱっかぱっかぱっか
モルフェ
23:16:17
「っひゅー さっすがキャメルちゃん!」 (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
セシル
23:16:20
これもう間に合わないんじゃないかな
DGM
23:16:26
巨体が無いのだ。コマが大きいだけなんや
23:16:33
それはどうかな>セシル
キャメル
23:17:02
威力は低い。 (HP:77/77 MP:46/59 防:9/0/10/0 )
4D6 → 2 + 2 + 5 + 4 + 【8+6】 = 27
DGM
23:17:13
6点通る
レナート
23:17:16
「引きずりだしたっ!?」
セシル
23:17:19
頑丈じゃないか、!
23:17:23
えらいぞー
キャメル
23:17:37
そして (HP:77/77 MP:46/59 防:9/0/10/0 )
23:17:49
喰らいつきの時間だああああああああああああああああああああああ
セシル
23:17:57
やったぜ。
レナート
23:18:01
きたっ!ライカンの必殺技!
モルフェ
23:18:05
もぎもぎしてもぐもぐだ (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
キャメル
23:18:14
「やああああ」腹からグロテスクな口が現れ 喰らいつく (HP:77/77 MP:46/59 防:9/0/10/0 )
モルフェ
23:18:38
あとその れなーとくんのMP 残が知りたいですこの後の行動的な意味で (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
レナート
23:18:55
!? (HP:59/59 MP:70/84 防:行動17 天運3)
キャメル
23:18:57
出血と硬直をどうぞ (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
レナート
23:19:00
出してなかったごめん!!!!! (HP:59/59 MP:70/84 防:行動17 天運3)
23:19:13
よゆうはあります! フォースグリップ安いんで!
DGM
23:19:30
巨人の体から血が滴り落ちる。
モルフェ
23:19:35
引きずり出してもらったから範囲もぶちかませるな (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
ケルキオン
23:19:56
モルフェさんが牙をむく時が来た (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
DGM
23:19:58
治す順番って決まっていましたっけ>バステ
セシル
23:20:12
nai
ケルキオン
23:20:18
とくになかったかとー (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
キャメル
23:20:22
ん? (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
モルフェ
23:20:22
食らいつきは特殊で (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
セシル
23:20:27
あれ
キャメル
23:20:27
硬直から治さないと (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
セシル
23:20:31
やったぜ。
モルフェ
23:20:32
硬直直さないと出血が直せない (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
ケルキオン
23:20:34
あ、そうなのか (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
23:20:35
すごい
キャメル
23:20:37
出血は回復できないよ。 (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
セシル
23:20:39
ハメェ
DGM
23:20:43
なるほど。有難うございます
23:20:50
ではケルキオンの手番だ
ケルキオン
23:21:09
マイナーで移動、メジャーで聖弾、壊輝光 (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
23:21:46
対象は巨人一体。幻光も入れて。
4D6 → 3 + 5 + 1 + 2 + 【8】 = 19
DGM
23:21:57
リアクション突破だ
ケルキオン
23:22:07
体内ダメージ。 (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 天運1)
6D6 → 1 + 1 + 4 + 2 + 6 + 4 + 【8+19】 = 45
キャメル
23:22:32
対混沌に対するパニッシャーの信頼の高さ (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
DGM
23:22:36
ほぼ死にかけだが、まだ立っている
モルフェ
23:22:44
ようし 巨人のイニシで割り込み (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
23:23:17
器我一体 レナートに再行動させます
レナート
23:23:56
うっしゃうっしゃ (HP:59/59 MP:70/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:23:57
「てことで よろ☆」 人をこき使うスタイル (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天3 )
キャメル
23:24:12
こっちも巨人のイニシアチブに割り込んで (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
レナート
23:24:20
「あーはいはい……わかってましたよ」 単体ってことならフォースグリップでいいな (HP:59/59 MP:70/84 防:行動17 天運3)
23:24:53
キャメルたんの行動街
キャメル
23:25:22
「――――!!」腹の口から血が溢れ 白い肌が紅くなる (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
23:25:53
窮鼠の力を発動。 判定+1D ダメージ+2 HP-5
DGM
23:26:42
力が増していく
レナート
23:26:47
んではこちらの再行動行きます (HP:59/59 MP:70/84 防:行動17 天運3)
DGM
23:26:51
どうぞ
#アレイビト
23:27:03
「――ッ! おい、感じるか」
セシル
23:27:18
「まぁな 嫌な感じはする が」
#アレイビト
23:27:20
「くるぞ。もっと“ヤバイ”のが来る」
セシル
23:27:25
「ん??」
23:27:30
「今いるのよりか?」
レナート
23:27:31
びみょうに射程たなかったのでこう動きましての (HP:59/59 MP:70/84 防:行動17 天運3)
23:27:52
」メジャーでふぉーすぐりっぷいきまー
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【12+4】 = 26
23:28:09
問題なく発動 体内ダメージ!
7D6 → 2 + 4 + 5 + 6 + 5 + 3 + 3 + 【17+5】 = 50
23:28:23
「いい加減、おとなしくしろ……っ!!!」
#アレイビト
23:28:25
「ああ――」
23:28:32
巨人は体内から潰れる。そして
モルフェ
23:28:32
「派手にやってやろうじゃねーのー」 にしし (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
#アレイビト
23:28:48
死体だけが残る。だが、嫌な予感は消えない
レナート
23:29:08
「はあ……これでひとまず」 と、混沌核とか探しますけど (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:29:34
「とりあえず一匹 だけど…」 狼と少女見る (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
セシル
23:29:39
合流かな!
モルフェ
23:29:48
「だいじょぶ? 怪我ない?」 声をかけよう (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
#アレイビト
23:29:49
合流してOKです
「グッ……油断した」
「フェンちゃん!」

魔狼の腹部に刻まれた巨大な傷。
その部分から夥しい量の血が溢れだしている。
23:29:57
直後、大地が大きく揺れる。巨人の死体を持ち上げるように“それ”は出現した。 巨大な竜――いや、これは蛇だ。蛇竜とでも呼称しようか。それが君たちを意思無き眼で見る
セシル
23:30:10
「ちょっと待ってくれ ヤバいのがで・・・!」
キャメル
23:30:19
「げ!なにこれ!!」 (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
レナート
23:30:25
「……っ、待てモルフェ!」 (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:30:35
「!?」 (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
レナート
23:30:38
服引っ張って引きとめよう>モルフェ (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:31:12
「俺よりキャメルちゃんがやばい! 真下になんか出たぞ!!」 (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
ケルキオン
23:31:13
「……また、悪い混沌ですか?」 (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 天運1)
#アレイビト
23:31:33
「これが……遺跡の力だったのか」
セシル
23:32:01
「ワイバーンなんぞよりよっぽどじゃねーか」
23:32:13
「・・・・・っふー」
キャメル
23:32:26
ところで (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
セシル
23:32:33
「下り飛龍のセシル・ファーヴニルだ。 龍の目の前に龍は要らぬ!!」
23:32:35
ブレッジ
キャメル
23:32:35
やっぱりこれ ヴァルハラ界じゃない?( (HP:77/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
#アレイビト
23:32:50
うん。途中で引けなくなりました、オリンポスで
23:32:51
!!
モルフェ
23:33:03
「セシル! それに、あんたも来たのか」 アレイビトも見た (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
#アレイビト
23:33:24
「……」少女とフェンリルを見て
セシル
23:33:26
「アレイビトは下がってろ んで・・守ってな」
キャメル
23:33:30
「げ!やっばーいこれ!」 (HP:72/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
セシル
23:34:07
アレイビトを下ろす
#アレイビト
23:34:08
「こっちは僕が守る。言われずとも」
23:34:19
ここでプレッジです
レナート
23:34:29
「…………けど、どうすれば……」 (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:34:30
「っへへ。そう来なくっちゃだ」 (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
レナート
23:34:30
はい (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:34:37
はーい (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
ケルキオン
23:34:38
「……祓います!お覚悟を!」 (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 天運1)
・少女を助ける
・混沌を倒す
・護衛を完了して無事に帰る
モルフェ
23:34:51
ち、ちなみに シーンは切り替わりますか?( (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
#アレイビト
23:34:56
切り替わりません
モルフェ
23:35:04
ですよね( (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
23:35:37
こうかな (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1 )
少女を助ける
蛇を倒す
生きて帰る
キャメル
23:36:01
・女の子を助ける ・依頼をこなす ・生き延びる で (HP:72/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
レナート
23:36:02
こんなもんか  
・少女を助ける
・混沌を討伐する
・全員で生きて帰る
セシル
23:36:29
少女を助ける 混沌を討伐する 全員で帰る
23:36:35
さってとー
レナート
23:37:04
きょうゆう  
・少女を助ける(全員)
・害をなす投影体を倒す(ケルキオン、モルフェ、セシル)
・全員で生きて帰る(全員)
モルフェ
23:37:25
共有した天運どんどん持ってっていいからね! (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
セシル
23:37:57
今回ちょっと少女救助優先でいいかな!
23:38:00
1R目は
モルフェ
23:38:07
この3つは人にあげる用の天運だ( (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
#アレイビト
23:38:16
では再びセットアップ・イニシアチブからどうぞ
レナート
23:38:18
おkおk (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
セシル
23:38:33
グレイをとにかく急いで救助するぞ
キャメル
23:38:36
セットアップ 獣の縄張りを使用! (HP:72/77 MP:42/59 防:9/0/10/0 )
モルフェ
23:38:38
はいさい 頼むのだぜ (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
レナート
23:38:42
セットアップ再度ありません (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
セシル
23:38:48
セットアップで英雄降臨
モルフェ
23:39:06
セットアップ 挑発行動を 上下別れてるなら上に (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
3D6 → 2 + 6 + 3 + 【4+6+2】 = 23
セシル
23:39:24
[] (HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
23:39:38
「アレイビト 運がいいな てめーには勇者になる道をやるぜ。 気合入れろよ!」
レナート
23:39:41
さてとどうしたもんかな…… (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
#アレイビト
23:40:01
「分かっている。僕がいる限り、子供には触れさせないさ」
23:40:17
「だからしっかりやれよ。“明日に持ち越さない”が絶対条件だったろ」
ケルキオン
23:40:32
せっとなしですー (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 天運4)
レナート
23:40:42
「……言われなくてもわかってますよ。仕事できる状態で帰れってことでしょうが!」 (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
セシル
23:40:50
「どうする?そこまでテメーつれて行って引っ張るか こっちまで連れてくるか」 (HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
モルフェ
23:41:02
MPはこっちのターンで回復するから 範囲でマイコンでもいいのよ (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
ケルキオン
23:41:03
「えぇ、まだまだいけますよ、私。」 (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 天運4)
レナート
23:41:09
多少カバー範囲外れるけどなんとかなんべやよー(慢心) (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:41:10
巻き込んでも (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
#アレイビト
23:41:30
挑発見落としていました、申し訳ない
3D6 → 6 + 3 + 1 + 【8】 = 18
モルフェ
23:41:39
なんとかなんべやよー (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
レナート
23:41:50
うむ ちょっと移動してからフォースグリップ十字をぶちこもうかと (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:41:51
やったぜ挑発 (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
DGM
23:42:24
蛇竜の目に憎しみが宿った
セシル
23:42:39
5-7スタートで良い?>GM (HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
DGM
23:42:53
OKdす>セシル
セシル
23:43:07
レナート庇える位置にいくわい (HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
レナート
23:43:25
あっ ちょっと1マスほど移動するぜよ (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
23:43:31
横行くか前行くか
DGM
23:44:02
お、失礼。状態復帰があるのを忘れていました
レナート
23:44:17
きゃめるちゃーんに期待値で40くらいの体内ぶちこむのはPLてきにこわE (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
23:44:49
もし狂乱もっててスイッチ入れたいということなら協力はするけど
モルフェ
23:44:59
7-3中心の十字ならキャメルがはずれると思うがどうか (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
レナート
23:45:20
7-3に飛ばすには1マス射程が足らないので ちょっと動く (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
セシル
23:45:44
ルキの移動力考えてこのターンは略カバー以外何も出来なく終わるスマヌ! (HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
レナート
23:45:55
んじゃまあ1マス動こう 横にずれる (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:46:07
そして状態復帰か 憎悪がとけるのだな (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
キャメル
23:46:13
狂乱? (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
レナート
23:46:16
マイナーで1マス動いて 7-3起点十字のフォースグリップ! (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
3D6 → 4 + 1 + 6 + 【12+4】 = 27
キャメル
23:46:16
そんなものもってねーな! (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
ケルキオン
23:46:33
うん? (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 天運4)
23:46:42
私がカバーにいってもいいのよ?
レナート
23:46:58
んではダメージもだしちゃう (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
7D6 → 5 + 6 + 3 + 3 + 1 + 2 + 6 + 【17+5】 = 48
DGM
23:47:02
リアクション
2D6 → 3 + 6 + 【8】 = 17
レナート
23:47:15
48点体内! (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
DGM
23:48:06
巨体が歪む
23:48:24
ではドラゴンはブレスを吐くだろう
23:49:10
5-6に十字ブレス キャメル以外の全員が対象だ
4D6 → 3 + 6 + 4 + 1 + 【10】 = 24
セシル
23:49:15
「おい てめー! そのまま逃げれるか!?」>フェンリル (HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
モルフェ
23:49:37
少女の方に行かなかっただけで御の字だ (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
#フェンちゃん
23:49:39
「……なんとか、な。そのまま引きつけてくれれば」
セシル
23:49:50
それはそうと立てなる英雄が (HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
キャメル
23:49:51
あら私以外 (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
セシル
23:50:01
届かないんじゃ (HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
レナート
23:50:06
うげえええ (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
ケルキオン
23:50:10
よけよけ。 (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 天運4)
2D6 → 1 + 6 + 【5】 = 12
レナート
23:50:17
うん まあ 多少バリアあるし (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
23:50:28
ブレスってことは頑健?
モルフェ
23:50:35
ひとまず回避でいいのかな? (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
レナート
23:50:45
回避だったら+1 (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
2D6 → 3 + 4 + 【3】 = 10
#フェンちゃん
23:50:51
何も書いていないので回避ですね
セシル
23:51:04
(HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
2D6 → 1 + 4 + 【1】 = 6
レナート
23:51:04
どっちにしろ無理 (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
#フェンちゃん
23:51:21
炎熱 これは痛いぞ
10D6 → 5 + 1 + 6 + 3 + 2 + 6 + 6 + 4 + 2 + 5 + 【30】 = 70
レナート
23:51:30
wwwwwww (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:51:43
なけなしの回避 (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
2D6 → 3 + 2 + 【6】 = 11
セシル
23:51:51
バリア頼むー! (HP:88/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運3 )
モルフェ
23:51:56
うん、無理だが死なない 大丈夫だ (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
ケルキオン
23:52:19
ガードして光堅の印 (HP:63/63 MP:68/68 防:9/4/6/0 天運4)
レナート
23:52:24
えーっと1メインプロセスに複数対象に魔法使用は厳密にはどうなるんだ (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:52:32
バリア単体やろ 自分を守ったほうがいいと思うんだが (HP:77/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
レナート
23:52:36
私じぶんにはっとかないとしんえまう (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
ケルキオン
23:52:45
単体バリアなら一人しか守れないはずですね (HP:63/63 MP:59/68 防:9/4/6/0 天運4)
レナート
23:52:48
ひとまず自分にキネバリ (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
4D6 → 6 + 6 + 4 + 1 + 【5】 = 22
セシル
23:52:49
自分に頼むぜ (HP:33/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運6 )
レナート
23:52:57
すまねぇセシルくんすまねぇ・・・・ (HP:59/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
23:53:29
炎熱防御2足して生き残った! (HP:13/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:53:39
「あちちち」 (HP:11/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
セシル
23:53:41
よし 分かった 全力でひっぱたく! (HP:33/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運6 )
レナート
23:53:42
「……っ、!? 熱っ……」 (HP:13/59 MP:60/84 防:行動17 天運3)
キャメル
23:53:58
ぎりっぎり (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
セシル
23:54:16
フェンとグレイの離脱待ち (HP:33/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運6 )
23:54:37
「ルキ フェンリルとグレイが離脱したら合図頼む」
23:54:44
ピリ とした気配
#フェンちゃん
23:55:08
ではフェンリルはグレイを連れて離脱
ケルキオン
23:55:14
「えぇ、こちらはなんとかします……!」 (HP:8/63 MP:59/68 防:9/4/6/0 天運4)
23:55:20
離脱!
レナート
23:55:34
それ見るとホッとする>離脱 (HP:13/59 MP:56/84 防:行動17 天運3)
セシル
23:55:37
合図をくれ! (HP:33/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運6 )
レナート
23:55:51
「さっさと仕留めないともたねぇぞ……!」 (HP:13/59 MP:56/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:56:24
「こりゃ、次はねーなぁ…」 (HP:11/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
ケルキオン
23:56:30
「よし、あとは潰すだけです!」 (HP:8/63 MP:59/68 防:9/4/6/0 天運4)
セシル
23:57:07
「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアラアアアアアアアアアアアアアアアラアアアアアアアアイ!!!!!!!!」声を聞いて突撃して 上半身に マイナー移動 メジャー判定に英雄のかがやきとともに英雄武技を使用します! (HP:33/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運6 )
3D6 → 6 + 4 + 1 + 【6】 = 17
#フェンちゃん
23:57:23
リアクション
2D6 → 5 + 6 + 【8】 = 19
セシル
23:57:33
そして1を混沌の運命で6に変えてクリティカル 伝説的成功も用います (HP:33/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運6 )
#フェンちゃん
23:57:44
ではヒットします
レナート
23:57:57
ひゃっはーまわしたー (HP:13/59 MP:56/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
23:58:12
そうか アレイビトさんは戦闘に参加するのか (HP:11/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
セシル
23:58:22
(HP:33/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運6 )
8D6 → 2 + 1 + 6 + 2 + 6 + 1 + 6 + 2 + 【60】 = 86
23:58:38
武器!
キャメル
23:59:02
うひー (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
#フェンちゃん
23:59:23
竜の体が軋み始める
DGM
23:59:37
モルフェの行動だ
セシル
23:59:45
「龍に喰らえぬ竜はねぇ!!」 (HP:33/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運6 )
2016/08/10
モルフェ
00:00:22
マイナーで心かき乱す存在 からの メジャーで異界の芸能 (HP:11/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
3D6 → 4 + 3 + 1 + 【4+4+2】 = 18
00:01:07
味方全体のMPをこれだけ回復したのち
2D6 → 4 + 3 + 【4】 = 11
セシル
00:01:07
かちかち (HP:33/88 MP:53/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
レナート
00:01:20
ありがたみぃ・・・・ (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
00:01:27
上下に放心を与える (HP:11/77 MP:46/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
セシル
00:01:41
こうなるな (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
DGM
00:01:43
だが、状態復帰で即座に回復する
00:02:12
ではキャメルの行動だ
キャメル
00:02:26
状態復帰を何回も使ってるってことは結構HP減ってるのか (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
モルフェ
00:02:49
「地味に削れては来てるっぽいな 一気にやっちまった方がよさげ?」 (HP:11/77 MP:31/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
セシル
00:03:21
「やっちまえ」 (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
キャメル
00:03:31
マイナーアクションで狩猟者の姿を使用 (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
00:03:38
ターゲットどっちにすっかな― これ。
セシル
00:04:13
上半身を的確に叩き潰しておきたい (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
キャメル
00:04:20
OK (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
セシル
00:04:30
控えめに言ってブレスイズ怖い (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
キャメル
00:05:07
キャメルは火力低めだからちょうどいいかもね んではメジャーアクションは通常攻撃 (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
セシル
00:05:20
いい塩梅に削れてるハズ! (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
モルフェ
00:05:43
あとは尻尾ぶんぶんがどのくらい痛いかやなあ… (HP:11/77 MP:31/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
セシル
00:06:02
全滅はしない(真顔) (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
レナート
00:06:03
けっこうみんなぼろぼろ (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
キャメル
00:06:04
「えいやあああああああ!!!」がしっと爪がびっしりと生えた腕で上半身を捉える (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
5D6 → 6 + 4 + 5 + 2 + 3 + 【8+2】 = 30
DGM
00:06:21
リアクション
2D6 → 1 + 2 + 【8】 = 11
00:06:33
ヒットだ。抉るがいい
キャメル
00:07:26
フキトベ! (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
5D6 → 4 + 2 + 2 + 6 + 4 + 【8+6+2+8+9】 = 51
00:07:34
武器属性ダメージ。
セシル
00:07:36
おっしゃ!これ入ったやろ! (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
キャメル
00:07:40
倒れないならくらいつく。 (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
00:07:54
状態復帰で一つ回復するごとに5点ダメージだし
00:07:55
いけるやろ
DGM
00:08:02
30ダメージ。上半身は活動を停止するが、下半身は健在だ
レナート
00:08:10
よっしゃよっしゃ!!! (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
モルフェ
00:08:13
やったぜ (HP:11/77 MP:31/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
セシル
00:08:26
「さて と・・・ 全滅だけはなくなったな 後は とにかく死なないように祈るだけか」 (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
DGM
00:08:45
ケルキオンの行動だ
ケルキオン
00:09:20
これはもう上半身にはダメージ通らないんでしたっけ。 (HP:8/63 MP:59/68 防:9/4/6/0 天運4)
セシル
00:09:26
ですです (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
モルフェ
00:09:38
「皆に必死で呼び戻してもらったんだ。そう簡単に消えてたまるかよ」 <死なないように祈る (HP:11/77 MP:31/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
ケルキオン
00:09:50
聖弾の印 、幻光の印 、壊輝光の印で攻撃。 (HP:8/63 MP:59/68 防:9/4/6/0 天運4)
キャメル
00:10:31
あ、これ下のほう攻撃し説きゃよかったな。 (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
レナート
00:10:42
「……このまま押し切るしかないでしょう。死ぬとか考えてる暇もねぇし!」 (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
ケルキオン
00:10:58
「来たばかりで話も聞かず申し訳ありませんが、お帰り願います……!」 (HP:8/63 MP:59/68 防:9/4/6/0 天運4)
4D6 → 2 + 3 + 1 + 2 + 【8】 = 16
00:11:04
はずしたかもしれない
DGM
00:11:07
リアクション!
2D6 → 3 + 1 + 【8】 = 12
レナート
00:11:16
あたってる! (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
DGM
00:11:17
命中だ
モルフェ
00:11:22
大丈夫だった (HP:11/77 MP:31/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
ケルキオン
00:11:27
やったー!体内! (HP:8/63 MP:59/68 防:9/4/6/0 天運4)
7D6 → 1 + 4 + 1 + 1 + 5 + 2 + 4 + 【8+19】 = 45
セシル
00:11:32
グチャァ (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
DGM
00:11:44
ミッドガルドの体が潰れる
00:12:07
FATAL-浄化完了-
00:12:12
戦闘は終了だ
レナート
00:12:12
ひゅううううううう!! (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
セシル
00:12:17
「よし!」 (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
TOPIC
00:12:25
【クライマックス】混沌レベル- by DGM
モルフェ
00:12:28
「やったか」 (HP:11/77 MP:31/54 防:6/4/4/0/行14/天1+3 )
セシル
00:12:31
「いやその 結構遅れちまったな」 (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
モルフェ
00:12:52
「ところで、あのでっかい狼はだいじょぶだったのか?」
レナート
00:12:57
はあ……と息をついて 「そのまま、核の方もおねがいしますよ。3回目とかしゃれにならないんで!」 (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
セシル
00:13:14
「おっ わかったぜ」核をゴシャアと引っ張りだす (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
レナート
00:13:16
「そんなの……あの子に聞いてみるしか無いんじゃないですか」 (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
ケルキオン
00:13:24
「そうですね……急いで、浄化しないと。」ふら。
#アレイビト
00:13:30
「……」首を横に振る
キャメル
00:13:44
「思いのほか何とかなったねー」 (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
モルフェ
00:13:54
「そっか……」
レナート
00:14:03
「別に。……何があったかはしりませんけど」>遅れた (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
#アレイビト
00:14:12
 
「フェンちゃん!」
「ふん……俺様達に死の概念は無えよ。
ただまぁ、もう偶然召喚されることは無えだろうな。お別れだ」
「私勉強するから! いっぱい勉強して、もういっかいフェンちゃんと会うから!」
00:14:43
遺跡は完全に機能を停止した。再び動き出すことはないだろう
レナート
00:14:50
「…………」女の子と狼の様子は黙ってみていた (HP:13/59 MP:67/84 防:行動17 天運3)
セシル
00:15:05
「・・・(まだ機能が生きてればアレイビトに賭けさせる事も出来たんだがな)」 (HP:33/88 MP:58/67 防:21/16/15/6 行15 移動5 天運4 )
レナート
00:15:17
「怪我とか、治療しとくんで。明日に響かせちゃまずいんでしょう」
00:15:30
というわけでMP残る限りキュアキュアしといたってことで
#アレイビト
00:15:32
「結末はどうであれ。君達には遺跡に連れてきてもらった、そこは感謝しよう」
00:15:46
「――もう必要ない。力のない遺跡など無価値だ」
キャメル
00:16:03
「どゆこと?」 (HP:72/77 MP:34/59 防:9/0/10/0 )
セシル
00:16:05
「ホントに探索しなくていいのー?」
00:16:26
「まぁ俺が説明するぜ」メモ見せる
レナート
00:16:26
「……残念でしたね」
#アレイビト
00:16:34
「機能を停止し、ただの遺跡になってしまった。求めるものはもう、此処にはない」
セシル
00:16:34
「ということ」
00:16:53
「まずはただの遺跡を探索して調査しようぜ」
00:17:20
「お前は焦ってるからダメなんだよ。焦らざるを得ないからこそベストまでやっとくってもんだぜ」
モルフェ
00:17:39
「別のもんが手に入った、って思ってくれてれば嬉しいんだけどな」 ちょっと笑った
セシル
00:17:59
珍しいセシルの熱い駄目だし
#アレイビト
00:18:14
「ふん。覚えておこう。明日には帰る、準備してお」
セシル
00:18:17
「その機能がどうだったのか とか」
レナート
00:18:29
「……たとえ求めた通りにならなくっても、自分にふさわしい範囲でどうにかやっていくしかないんじゃないですか」
セシル
00:18:30
「色々情報は残ってると思うぜ」
00:18:45
「レナートの言うことは聞いといたほうがいいぜ 俺の言うことよりも」>アレイビト
#アレイビト
00:19:09
「……」その問いかけには答えず
レナート
00:19:10
「なっ」
セシル
00:19:10
「素直んなれよ」
ケルキオン
00:19:31
「……」 むむ。
#アレイビト
00:19:32
かくして、奇妙な騒動の幕は降ろされる
モルフェ
00:19:44
「だなー」 セシルに便乗する(
セシル
00:19:45
「だから ウィザードなんてわざわざ名乗らなきゃいけねーわけだろーが」
レナート
00:19:50
「そういうの言うと余計にこう、恥ずかしいだろバカ……!」近寄ってぼそぼそ>セシル
セシル
00:20:01
「あー 悪い」>レナート
レナート
00:20:11
「謝るほどのことでもないですけど!」
#アレイビト
00:20:20
アレイビトがこれからどうなるのか。君達と矛を交えるか、それとも――
00:20:27
お疲れ様でした
『白と黒のモノクロームう』
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点[平均CL5÷5(端数切り上げ)]×5点 5点
戦闘経験点 敵合計Lv25÷参加PC数5 5点
誓い経験点 誓いを果たそうとした数×2点 6点
魔境経験点 [魔境Lv5×2]÷参加PC数5=2点
その他 3点 カウント1200 報酬500

22点
セシル
00:20:32
お疲れ様でしたー
レナート
00:20:33
お疲れ様です!
モルフェ
00:20:40
おつかれさまでしたー!
ケルキオン
00:20:47
お疲れ様でした~
レナート
00:20:52
アレイビドくんに親近感を覚え続けたセッションだった(
#アレイビト
00:20:54

『白と黒のモノクローム』
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点[平均CL5÷5(端数切り上げ)]×5点 5点
戦闘経験点 敵合計Lv25÷参加PC数5 5点
誓い経験点 誓いを果たそうとした数×2点 6点
魔境経験点 [魔境Lv5×2]÷参加PC数5=2点
その他 3点 カウント1200 報酬500

22点
セシル
00:21:00
ベストを尽くそうとしないアレイビトにやきもきするセシル
00:21:14
アレイビトとレナートは似てる
レナート
00:21:19
なぜベストを尽くさないのか
00:21:47
完全に同族嫌悪でいらいらしていたPC  だからこそ否定もしきれず「ムカつく!」しか言えないのですが
モルフェ
00:21:48
最後で少女を応援したい感がいっぱいになった
レナート
00:22:02
少女もね……また会えると良いね……
#アレイビト
00:22:04
セシル・キャメル・ケルキオンでカウントは別けあってくださいまし
『白と黒のモノクローム』
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点[平均CL5÷5(端数切り上げ)]×5点 5点
戦闘経験点 敵合計Lv25÷参加PC数5 5点
誓い経験点 誓いを果たそうとした数×2点 6点
魔境経験点 [魔境Lv5×2]÷参加PC数5=2点
その他 3点 カウント1200 報酬500

22点
セシル
00:22:17
400ずつでいいかな!
00:22:34
というわけで24点もらいますの
ケルキオン
00:22:34
おけですよう
00:22:41
でもちょっとこれ報酬貰いづらいな
セシル
00:22:41
経験値!
00:22:56
前金だから
00:23:00
<報酬
ケルキオン
00:23:05
返しそう
モルフェ
00:23:08
「大丈夫、絶対会えるから。勉強頑張ってな」 って帰る前に言って行こう(
セシル
00:23:18
「どーしたんだよケルキオン」
00:23:22
<返しそう
ケルキオン
00:23:48
「え、だってこれ……あの人は結局目的を果たせなかったわけですし……」
セシル
00:24:05
「目的果たしてたら大惨事だぜ」
ケルキオン
00:24:34
「もう少し悪い人でしたら、もう少し躊躇わずに済むんですが……」
セシル
00:24:40
「あくまで俺らはあの遺跡探索だし 奴がやりたかったのは召喚なんだしな それに受け取らないほうが俺は意地が悪いと思う」
ケルキオン
00:24:53
「それはそれです。」>大惨事
セシル
00:25:11
「そうだな 受け取らないほうが意地が悪いな」
00:25:35
よし 受け取るのを辞退しよう
00:25:38
嫌がらせは大事だ
レナート
00:25:43
「えっ、ちょっ」
ケルキオン
00:25:45
「……それも一理有りますね。もやもやはしますが。」
00:25:48
「って、あれ。」
レナート
00:26:02
「お前、自分で言っといて受け取らないのかよ……!!」
#アレイビト
00:26:02
@実はミッドガルドはアレイビトが召喚したことにして、気持よく叩いてもらおうとしたんですけど
『白と黒のモノクローム』
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点[平均CL5÷5(端数切り上げ)]×5点 5点
戦闘経験点 敵合計Lv25÷参加PC数5 5点
誓い経験点 誓いを果たそうとした数×2点 6点
魔境経験点 [魔境Lv5×2]÷参加PC数5=2点
その他 3点 カウント1200 報酬500

22点
セシル
00:26:21
「だってその方があいつからしたら嫌だろうさ」
モルフェ
00:26:25
「ちょ、セシルwwwwww」
#アレイビト
00:26:25
@キャメルがすっごい質問してくれて。急速シナリオを変えたのでした。
セシル
00:26:27
「今気がついた」
ケルキオン
00:26:31
そしたらアレイビトさんも聖連弾が襲ってたかな……
#アレイビト
00:26:34
(めっちゃ嫌そうな顔)
セシル
00:26:55
<自分で言っといて
レナート
00:27:05
やはりあれすごかったよなぁ>キャメル
セシル
00:27:05
「というわけだからこれは貸しな」
ケルキオン
00:27:10
「(おろおろ)」
レナート
00:27:24
「あんた……」すっかり呆れ顔 「わけわかんねぇ奴……」
セシル
00:27:27
「お前は焦らず自分の道行けばいいんだよ 俺は視てるしよ」
#アレイビト
00:27:29
レナートは素直に嫌悪してくれたし、モルフェは積極的に動いてくれたし、セシルはセシルだったし、ケルキオンは最後に持って行ってくれたし
モルフェ
00:27:55
キャメルのあれはかっこよかったなあ
#アレイビト
00:28:07
各PCの動きが見れて非常に楽しかったです。キャメルの質問本当にグサっと刺さった
セシル
00:28:09
「お前からしたらどっちが焦らずに済むかって話だ 俺が受け取るか 受け取らないか 一つ言っておくと そこまで読んでるからな 俺は」
ケルキオン
00:28:40
「……」 信頼してるから前金渡すね、って言われてて非常に気持ちが悪い
レナート
00:28:43
単純ガキなので>嫌悪  態度悪くてゴメンネ!>ALL
セシル
00:28:47
「その上で虚勢をはらずにどう決断するかだ 俺はあの竜よりも残酷だぜ」
#アレイビト
00:28:52
「ふん、言ってろ。僕はいずれ、大成する。その時に後悔するなよ」
セシル
00:29:15
「大成するのは所詮結果だ 悪いが俺はお前より弱かったからな」
ケルキオン
00:29:29
「むぅ……では、次が有れば格安で引き受けさせていただきますので!」 嫌そうなので受け取っておこう。
レナート
00:29:40
「……まあ、契約は契約なんだから受け取っとけばいいんじゃないですか。それを反故にするのも、あれでしょう」>けるきー
モルフェ
00:30:04
「なりたいって思うんなら、いつかは叶うと思うぜ。 ただ、やり方は選べよ?w」 >アレイビト
セシル
00:30:21
「手段を変えるのも手段だぜ 本当に手段を選ばないつもりならな」
00:30:32
「悪いが俺は手段を選ばない」
ケルキオン
00:30:38
「わかりました……すみません、今回は大事に使わせていただきます、ということで。」 こくり >レナート
セシル
00:30:58
キャメルはホンマガッツリ絡んでたよね
00:31:06
あの質問で相当変わった
00:31:16
流れが
レナート
00:31:25
わかる
#アレイビト
00:31:31
@betrayer(ビトレイア)のアナグラムが名前で、本当に殺すつもりだったんよ
00:31:44
ずるいわあんな質問
モルフェ
00:31:53
なんてこった
セシル
00:31:53
「俺はお前に嫌がらせをしたいという手段を選ぶつもりはない だからお前に金を還すという手段を取る」
ケルキオン
00:32:11
これがTRPGというやつなのですね
レナート
00:32:15
アレイビトさんとは 一方的に 俺とお前どちらが先に大成するか勝負を投げかけた差あった
00:32:21
なげかけたさ
#アレイビト
00:32:43
「勝手にしろよ。出来ればもう、関わりたくないのが本音だね」>セシル
セシル
00:32:51
ざんこくなせしるくん「でーちゃんにきにいられればすぐだよ」
00:32:55
<どっちが速いか
00:33:19
これは割と言ってはいけない真実だと思う
#アレイビト
00:33:22
「――僕にだって意地はある。この屈辱、いずれ返せるよう、励むつもりさ」
レナート
00:33:23
実際邪神様の加護はすごい どちらが先に彼女に会うか、か……
モルフェ
00:33:38
邪神様の加護はすごいけど怖い
セシル
00:33:43
「ならその時にでもだな」
00:33:48
怖いからこそだよ
#アレイビト
00:36:03
ではそろそろ1時になりますし、解散しますか
セシル
00:36:07
そして邪神様の加護を得るには同じ道を歩いてはいけないという道を歩く事に
00:36:10
オヤスミナサーイ
ケルキオン
00:36:11
はーい。
00:36:22
アレイビトさんには、またよろしくおねがいしますね、ってして退散しますよ
DGM
00:36:23
本日はセッションに参加していただき有難うございました
ケルキオン
00:36:27
お疲れ様でした!
モルフェ
00:36:38
おつかれさまでしたー セッション感謝ですのよう
DGM
00:36:39
また機会がありましたら参加してくださいませ。お疲れ様でした
子供
00:36:48
あ、セシル様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
レナート
00:36:49
おやすみなさいませ!
ケルキオン
00:36:52
セッション感謝でしたー
子供
00:36:54
あ、DGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
00:36:57
あ、ケルキオン様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
レナート
00:37:08
私も失礼しよう 皆様ありがとうございました楽しかったです! またご一緒できる機会を楽しみにー!
子供
00:37:10
あ、レナート様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
00:37:29
あ、モルフェ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
DGM
20回
31回
41回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
3回平均5.333
キャメル
20回
30回
40回
50回
60回
72回
80回
91回
100回
110回
120回
3回平均7.667
ケルキオン
20回
30回
40回
51回
60回
72回
81回
90回
100回
110回
120回
4回平均6.750
セシル
20回
30回
41回
51回
60回
71回
80回
90回
101回
111回
120回
5回平均7.400
モルフェ
20回
31回
40回
51回
60回
71回
81回
90回
101回
110回
121回
6回平均7.500
レナート
20回
31回
40回
50回
61回
71回
80回
91回
100回
110回
120回
4回平均6.250
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
111回
120回
2回平均10.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 32回
7.41%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 52回
7.41%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 71回
3.70%
2 + 1 = 31回
3.70%
2 + 2 = 41回
3.70%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
3.70%
3 + 1 = 41回
3.70%
3 + 2 = 51回
3.70%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 73回
11.11%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 92回
7.41%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 72回
7.41%
4 + 4 = 81回
3.70%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 102回
7.41%
5 + 1 = 61回
3.70%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
3.70%
5 + 5 = 101回
3.70%
5 + 6 = 111回
3.70%
6 + 1 = 71回
3.70%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 111回
3.70%
6 + 6 = 121回
3.70%
合計27回平均7.185
2d6合計分布
20回
0.00%
33回
11.11%
42回
7.41%
53回
11.11%
61回
3.70%
77回
25.93%
82回
7.41%
93回
11.11%
103回
11.11%
112回
7.41%
121回
3.70%
1/2d6分布
19回
33.33%
27回
25.93%
39回
33.33%
412回
44.44%
56回
22.22%
611回
40.74%
発言統計
セシル229回24.7%4289文字23.8%
レナート165回17.8%3524文字19.6%
その他(NPC)146回15.7%3348文字18.6%
モルフェ135回14.5%2509文字13.9%
ケルキオン94回10.1%1611文字9.0%
キャメル95回10.2%1607文字8.9%
DGM58回6.2%973文字5.4%
スヴェン4回0.4%100文字0.6%
コトネ2回0.2%35文字0.2%
合計928回17996文字