文字:

20160827_0

2016/08/27
ラフな格好の兵士
02:00:52
あー、くらげGM様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
02:00:55
あー、サラ様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
02:01:04
あー、らーじゅ様、楽しんでってなー
らーじゅ
02:01:13
かんがえまーす。(しゃかぱち
ラフな格好の兵士
02:01:33
あー、nnmn様、楽しんでってなー
くらげGM
02:01:36
絡まれたい子で来るといいy
nnmn
02:01:42
様子見のつもりでヴぉおおおおおお
らーじゅ
02:02:00
悩ましい……
ラフな格好の兵士
02:02:08
あー、カンフィエータ様、楽しんでってなー
nnmn
02:02:25
おらん枠を埋めようかとね
カンフィエータ
02:02:50
サラちゃんに対して最高に教育に悪い気がしてきた
nnmn
02:03:08
ようじょとセクシー担当はいらっしゃる
らーじゅ
02:03:10
ロード様、露出狂、つまり欠けているものは
02:03:16
胸部パーツか、、、
02:03:23
まぁでもよしのさん来るしどうとでもなるな……
nnmn
02:03:30
だめだ……私にはだせない>ぱい
サラ
02:03:35
教育なんてヒツヨウナイサー
nnmn
02:03:57
なんかもうサマーラだしあいつでいいかって気がしてきた
子供
02:03:59
あ、nnmn様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ラフな格好の兵士
02:04:00
あー、イングリッド様、楽しんでってなー
サラ
02:04:08
胸部だあああああああ
ラフな格好の兵士
02:04:15
あー、レナート様、楽しんでってなー
イングリッド
02:04:16
とりあえずおっぱい枠で・・・
レナート
02:04:27
いつもの被害担当艦を   よし( >胸部
イングリッド
02:04:29
ショタ枠もきたし
カンフィエータ
02:04:36
被害担当wwwww
らーじゅ
02:04:38
うーむ
子供
02:04:40
あ、らーじゅ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
サラ
02:04:51
がんばレナート
くらげGM
02:04:52
被害担当ww
ラフな格好の兵士
02:04:54
あー、ケルキオン様、楽しんでってなー
レナート
02:05:00
ここまでのラインナップで知り合いが集まる気がした
02:05:07
おっ けるきーくんは初対面だ!
02:05:37
いや一回会ってんじゃねーか!!!!!
02:05:39
ごめん!!!!!
ケルキオン
02:05:40
これでいくかー!
くらげGM
02:06:25
ようし ではいきましょう
02:06:31
よろしくおねがいしますー
サラ
02:06:38
よろしくお願いします
ケルキオン
02:06:39
会ったこと有りましたね><
02:06:42
よろしくお願いします~
カンフィエータ
02:06:49
よろしくおねがいしますー
イングリッド
02:06:52
よろしくお願いいたしますー
レナート
02:06:58
よろしくお願い致します!  ごめんね><>あったよ
くらげGM
02:07:00
【シーン】サマーラのとある酒場
02:08:12
君たちは依頼があるとのことで、ある人物に集められている
#リーニ
02:09:09
「どーもどーも えろうすんませんなぁ」 何人かは見たことがあるかもしれない 胡散臭い薬師である
カンフィエータ
02:09:46
「別に良いけど、一体どういう仕事?」 甘い香りをさせてます。
ケルキオン
02:09:51
「これは、どうも。ご依頼ですか?」 会釈します。 
レナート
02:09:59
「…………」
サラ
02:10:03
「えっと なんですか。困っている、のですか?」
イングリッド
02:10:04
「あら、確かあなたは…」
レナート
02:10:09
「またあんたですか…………」深い溜息
サラ
02:10:29
「たしか シラユキヒメ の時に 会ったよう、な」
#リーニ
02:11:05
「南の国境付近に出来た魔境で、採取をしたくてですなぁ」
02:11:45
「ええ、その節はどうも、おおきに」 にって笑う <しらゆきひめ
レナート
02:11:51
「ええ、まあ。そのひとですよ……」>しらゆきひめ
ケルキオン
02:12:00
「魔境で採取、ですか。浄化しなくてよいのですか?」
カンフィエータ
02:12:21
「採取って何を?」
サラ
02:12:23
「今回は どんな ものを?」採集と聞いて少しワクワクしているようだ
#リーニ
02:13:07
「魔境の中は遺跡みたいになっとりまして、そこに居る まあ、モンスターですな。そいつの分泌する粘液が、皮膚病の薬に丁度いいんですわ」
02:13:28
「勿論、余力があれば浄化して貰った方がええんやけど―――」
イングリッド
02:13:36
「ふー、む」
#リーニ
02:13:46
「    っちゅう依頼を出したのが一週間前になります。  帰って来んのですわ」
イングリッド
02:13:49
「どんなモンスターである、とかの情報は?」
サラ
02:13:52
「!」
イングリッド
02:13:53
「はい?」
カンフィエータ
02:13:56
「あら、そういう話になるのね」
レナート
02:14:05
「はあ……ということは、そのモンスター自体は必要以上の危害を    は?」
ケルキオン
02:14:05
「私たちはともかく、皆様に危険は……」   「む。」
サラ
02:14:10
「それは大変、です。レナート、行きましょう。助けに行かないと」
カンフィエータ
02:14:26
「そっちのお嬢さんは即断即決ね。嫌いじゃないけど」
レナート
02:14:37
「はいはい、わかってますから……落ち着いて話聞かないとまずいでしょうが」>サラ
#リーニ
02:14:43
「多分死んではおらんと思います。どうなっとるかはわかりませんけど」
サラ
02:15:05
「はいっ 早いほうが、絶対に良いです」嫌いじゃない、と言われて若干嬉しそう
ケルキオン
02:15:09
「た、多分って……そのモンスター、そんなにご存知なんですか?」
カンフィエータ
02:15:12
「死んだ方がマシな現実って確実にあると思うけどね」
#リーニ
02:15:30
「だいたいこんなやつです」 絵をかいてくれます
レナート
02:15:42
やれやれ とため息つくけど文句は言わず>嬉しそうなサラ 絵を見るぞー
#リーニ
02:15:47
ポケモンのウツボットみたいなのを
ケルキオン
02:15:49
「や、止めましょうよ……生きてればやり直せます。大丈夫ですよ。」>カンフィ
サラ
02:16:06
「しょくちゅーしょくぶつ」
レナート
02:16:08
「……ああなるほど。だから生きてると」
ケルキオン
02:16:09
「あんまりトゲトゲはしてませんね。」
カンフィエータ
02:16:09
「何だか卑猥な形した物体ね」>うつぼっと
イングリッド
02:16:27
「まあ、たいていのことは生きていればなんとかなりますよ」ふふ
ケルキオン
02:16:30
「ど、どこがですか……」>卑猥
レナート
02:16:31
「そういってもその人のいうことも案外外れちゃ……って何考えてんだよ!!!!!!」
サラ
02:16:38
「しょくぶちゅ? しょくぶ…… えっと。コレが」
カンフィエータ
02:16:42
「それに関しては同意するけどね」 肩すくめた。<やり直せる>ケルキオン
イングリッド
02:16:50
「ひわい?」んー?とめがねくい
#リーニ
02:17:03
「白いのはまあ、さほど危なくないです」
カンフィエータ
02:17:07
「だって何かウネウネしてそうだし」>卑猥
サラ
02:17:11
「白いのは危なくない」
#リーニ
02:17:16
「赤いのに捕まっとったら、多分助かりません」
レナート
02:17:22
「……っ、いいから!  と、とにかくこいつをどうにかするんでしょう」
イングリッド
02:17:24
「なーるほど」
レナート
02:17:36
「その色の違いってなんなんですか一番大事なところなんですけど!」
#リーニ
02:17:46
「青いのは生きとると思いますが、無事とはいい難いやろねえ」
カンフィエータ
02:17:57
「何か色分けがあるのね」
イングリッド
02:18:07
「3種類あるんですねー」
ケルキオン
02:18:17
「うねうねすると、卑猥……?」 「食虫植物なら、どれも捕食はしようとするんですよね。」
サラ
02:18:27
「白 赤 青 どうか、白いのであります、ように……」
レナート
02:19:21
「その、取ってくる粘液とやらも色ごとに違ったりしないんですか。採取が終わって帰ってきたら目的のと違うから依頼不履行扱いとかかんべんして欲しいんですけど」
サラ
02:20:11
「そう、ですね。全部から粘液を採集、ですか?」
ケルキオン
02:20:18
「あ、私達も採集しないといけないんですね。」 ふみ。
#リーニ
02:20:18
「基本は一緒やけど より狂暴というかなあ」
カンフィエータ
02:20:36
「とりあえず赤は危険と」
#リーニ
02:20:50
「あ。取ってきてくれたらもちろんありがたいですけども 救助が最優先でかまいまへん」
ケルキオン
02:21:24
「わかりました。」 こく
レナート
02:21:39
「ああそうですか……まあそれならいいんですけど」>救助優先
イングリッド
02:21:52
「かしこまりました、そのように」
#リーニ
02:21:52
「粘液はどれも一緒じゃけん どれでも大丈夫やが」
カンフィエータ
02:22:13
「お先に行った連中は無事だと良いわねぇ」
サラ
02:22:14
「わかり、ました! 必ず救助、してきますから!」
#リーニ
02:22:15
そういえばカンフィちゃんはポイゾナス仲間だ
02:22:51
「そんなとこですかねえ。 ほなら、よろしゅう頼んます」
ケルキオン
02:22:57
「安心しました。では、余裕があれば、ということで。」>採取
#リーニ
02:23:08
「くれぐれも、帰って来んちゅうことのないように」
レナート
02:23:38
「……わかりました。手伝いますよ。まあ魔法師ですし」サラに合わせて 「言われなくても身の程くらいわきまえてますし注意もしてますんで」
サラ
02:23:48
「がんばレナート」
レナート
02:23:59
「だからそれなんなんですか……」ため息
カンフィエータ
02:24:21
ポイゾナスであった
ケルキオン
02:24:49
あんまり名をあげれそうな話じゃないが人命救助はやらないと!ということで依頼は受けます。
カンフィエータ
02:25:02
「レナートはもうちょっと余裕持って生きた方がいいんじゃない? その調子だと白髪通り越してハゲるわよ?」 この言い草である
レナート
02:25:11
小さなことからコツコツと、だぞ!
くらげGM
02:25:24
質問の取りこぼしとかないかな 大丈夫なら、魔境にびゅーんします
サラ
02:25:31
びゅーん
レナート
02:25:31
「別にあんたに心配されるようなことじゃないんですけど!!! っていうかこれくらいではげねぇよ!!」
ケルキオン
02:25:45
他に特性とか一応聞くくらいかな、、、?
02:25:56
まぁそれくらいだとおもいます
カンフィエータ
02:26:12
びゅーん
イングリッド
02:26:18
「ええ、良い知らせを持ち帰られるようにがんばりましょうね」
くらげGM
02:26:20
つかまえて食べようとしますが、袋の中で出来るだけ長く獲物を生かしておく習性があります
レナート
02:26:22
わー黒一点だー(とPCは思ってる)
ケルキオン
02:26:34
なるほどですね。
カンフィエータ
02:26:48
なるほどなー
くらげGM
02:26:51
生きてはいる(無事とは言っていない
サラ
02:26:54
「良い知らせ 必ず」
カンフィエータ
02:27:07
「私食べたら腹壊すの通り越して死ぬと思うけど」
くらげGM
02:27:17
【シーン】魔境入口 混沌レベル5
ケルキオン
02:27:28
「ケルキオン、と申します。お好きにお呼びください。」 可憐な笑顔。
くらげGM
02:27:39
0ばんのどどんとふへどうぞ
ケルキオン
02:27:43
魔境いくぞー。
02:28:21
結構広い……
イングリッド
02:28:26
はーい
カンフィエータ
02:28:31
「あ、カンフィエータよ。よろしくね」 痴女です。
レナート
02:28:31
うおすげー!
02:28:51
「はいはいどうも……今回も頼みますよ」>あいさつ
くらげGM
02:28:52
今皆さんがいるのは ここ
イングリッド
02:28:52
うおお
サラ
02:29:02
マップマスクの上手な使い方
イングリッド
02:29:06
「パラナのイングリッド・V・ラインブルクと申します。 よしなにお願いいたしますね」自己紹介終了!
くらげGM
02:29:19
入り口を入ると二本道がある
サラ
02:29:27
「サラ」 口角を指で釣り上げる。笑顔のつもり
カンフィエータ
02:30:19
でかーい
くらげGM
02:30:21
探索とかのルールは魔境ルール通りとします
レナート
02:30:31
ほいほい
ケルキオン
02:30:53
現在地はどのあたりでしょうか
サラ
02:31:15
「えっと。食虫植物と出会ったら、とりあえず、胴体を蹴る 人が居るか確認、で」
くらげGM
02:31:23
イニシがターン経過 修正値が混沌レベルをあらわしています
レナート
02:31:37
なるほど
くらげGM
02:31:44
現在位置は エリアAとしておきましょう。 地図で言うところの左下
カンフィエータ
02:32:06
「りょーかい」
レナート
02:32:15
「……そういうのこっちでやりますんで。魔法使ったほうが安全ですし」>サラ
サラ
02:32:32
「!」ハッとした表情>魔法でやるから蹴らなくていいよ
レナート
02:32:36
物体浮揚あるでな! そのへんの石とか飛ばす
カンフィエータ
02:32:47
「私の毒を打ち込んで異臭がしなかったら………」
イングリッド
02:32:50
「あったまいい」
ケルキオン
02:32:50
わかりました、上か右に向かう感じですね
02:33:01
「した場合はどうなってるんですか?」
カンフィエータ
02:33:11
「中で溶けてる」
レナート
02:33:26
「それ手遅れになりかねないんですけど!!」>カンフィ 「別に……ロードを危険な目に合わせるわけにはいかないんで」ふん、としてるけどどこか誇らしげ>先生
02:33:38
「意味ねぇだろ!!!!!!」
くらげGM
02:33:49
君たちはこの部屋を調べてもいいし、先に進んでもいい
サラ
02:34:00
「痕跡、あるかもしれません」
ケルキオン
02:34:03
「介錯しにいくわけじゃありませんからね……?」  急ぎたいけど調べるのも大事な気もする。
レナート
02:34:07
調べとこかー
カンフィエータ
02:34:20
「冗談よ」 (。・ ω<)
イングリッド
02:34:29
「では、調べましょう」遠足の引率の先生だ(
レナート
02:34:50
「…………」ものすごい顔をする>冗談よ☆
02:35:00
ほんまや!>引率
くらげGM
02:35:20
介錯わろた
レナート
02:35:31
判定技能なんでっしゃろ
カンフィエータ
02:35:38
「あらあら、イケメンが台無しね。 さ、仕事しましょ」 レナートくんのリアクションに心が洗われる穏やかな気持ちになりつつ
くらげGM
02:35:40
共有メモに必要なことは随時入れていきまする
サラ
02:35:45
探索技能は何ー?
イングリッド
02:35:53
混沌知識の知力判定!
2D6 → 6 + 1 + 【6+1】 = 14
くらげGM
02:35:56
知覚、混沌知識、感性 のいずれかで
レナート
02:36:16
「その文脈で言われてもまっっっったく褒められた気しないんですけど……っていうか興味ねぇし」ぶちぶち
サラ
02:36:29
こんちー
2D6 → 5 + 4 + 【7】 = 16
レナート
02:36:29
<知覚>ぅ!
3D6 → 6 + 5 + 4 + 【8】 = 23
カンフィエータ
02:36:47
ちかくー
2D6 → 6 + 2 + 【6】 = 14
レナート
02:36:50
memoりょうかい!
ケルキオン
02:36:55
かんせい
2D6 → 6 + 5 + 【4】 = 15
イングリッド
02:37:08
みんないい数字
くらげGM
02:37:14
14あれば充分だw 太い方の道(エリアB)に何かいる気配がする
サラ
02:37:20
「がんばレナート」
くらげGM
02:37:42
20こえたレナートは、それが遠ざかっていってることがわかる
レナート
02:37:51
「……はあ。もういいですけど」ためいき 「あっちの方になにかいそうですよ……うわ、逃げてる?」
02:38:05
「急ぎましょう」
サラ
02:38:07
「逃げエチルなら、追うが通り、です」
02:38:11
追いかけよう
カンフィエータ
02:38:13
「何か動いてるわねー」
イングリッド
02:38:28
「おいかけますか?」
ケルキオン
02:38:37
「行きましょうっ。」
くらげGM
02:38:56
あ、魔境レベル6です
レナート
02:39:25
了解!
イングリッド
02:39:37
こゆいな
くらげGM
02:39:39
無の理のトラップがあるので、変異はきえていますが
レナート
02:39:51
ほほー
くらげGM
02:39:55
では。 移動でいいかな?
サラ
02:40:01
はーい
レナート
02:40:03
移動します!
カンフィエータ
02:40:24
いどう
くらげGM
02:40:28
えりあB
イングリッド
02:40:30
はーいおっかけろー
ケルキオン
02:40:40
いくぞー
くらげGM
02:40:49
太い道が奥まで続いている 先の方で折れ曲がっているようだ
カンフィエータ
02:41:12
「如何にも待ち伏せされてそうな地形ね」
くらげGM
02:41:29
パッと見た限りでは、動くものは見つからない
ラフな格好の兵士
02:41:41
あー、nnmn様、楽しんでってなー
子供
02:41:44
あ、nnmn様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イングリッド
02:41:51
「先が曲がっていて見えないのがなんとも」ふむ
ケルキオン
02:41:55
気配はそちらから来ている感じでしょうか。
ラフな格好の兵士
02:41:59
あー、レナート様、楽しんでってなー
レナート
02:42:06
ミスって落ちたぁごめんなさい
サラ
02:42:08
荒ぶってる
イングリッド
02:42:21
おかえりなさいましー
くらげGM
02:42:26
あらためて探索をどうぞ <気配どこいった
サラ
02:42:38
こんち!
2D6 → 3 + 3 + 【7】 = 13
ケルキオン
02:42:52
かんちでー
2D6 → 6 + 2 + 【5】 = 13
くらげGM
02:43:13
長時間探索してもいいのよって言っておきますね
02:43:19
目標値が変わります
イングリッド
02:43:25
こんちき!知力判定!
2D6 → 1 + 6 + 【6+1】 = 14
レナート
02:43:30
<知覚>ー まあいけるっしょのきもち
3D6 → 6 + 1 + 5 + 【8】 = 20
カンフィエータ
02:43:33
かんち。
2D6 → 6 + 4 + 【6】 = 16
レナート
02:43:35
通常です!
イングリッド
02:43:35
つよい
レナート
02:43:53
サイキックはいいぞ……
くらげGM
02:44:05
ふむ 通常なら
02:44:19
まず、みんな 床がキラキラしてるなって思った
02:44:46
レナートは、そのキラキラが蛇行して奥まで進んでるなって思った
イングリッド
02:44:48
きらきら道中
ケルキオン
02:44:48
きらきら。
サラ
02:44:49
ネチョネチョしていますか 例えるなら、ナメクジの通った後のような
イングリッド
02:44:55
ハッ
サラ
02:44:58
それ違うゲームや!>道中
カンフィエータ
02:45:05
がんばれゴエモンなつい
イングリッド
02:45:05
><
くらげGM
02:45:07
そうそう まさにそんな <ナメクジ横断後
カンフィエータ
02:45:23
なお歳がバレる模様
ケルキオン
02:45:25
キラキラした床ってそっちか。
サラ
02:45:33
「……」人差し指と親指ですくい取り、粘性があることを皆へ見せる
くらげGM
02:45:48
べたぁってする
レナート
02:45:52
ぐっっおおおとお
02:45:54
よしいけた
02:45:59
共有しますぞ!!!
ケルキオン
02:46:01
「触って大丈夫ですか?   まぁ、後で薬になるってくらいなので大丈夫だとは思いますが……」
カンフィエータ
02:46:25
「ちょっと犯罪的な絵ヅラねコレ」>幼女が指に粘液を
イングリッド
02:46:35
「なるほど、これはぬるぬる…」ぬるぬる
サラ
02:46:41
「いまのところ、だいじょうぶ」
レナート
02:46:43
「ちょ……付与位に触らないほうがいいと思うんですけど!」
くらげGM
02:46:48
サラはなんか指先がちょっとすべすべしてきたきがした
サラ
02:46:53
「保湿」
カンフィエータ
02:46:54
すべすべ
レナート
02:46:57
不用意に  「……余計なこと言い出す奴もいるし!」
イングリッド
02:47:08
「美容によさそうですねえ」
ケルキオン
02:47:11
「?」>犯罪的
カンフィエータ
02:47:15
「まぁ触るならまず私が確認するわ。多少の毒なら通じないし」
イングリッド
02:47:50
「さわるだけならまだ大丈夫かと」
レナート
02:47:52
「わかんなくっていいんで!!」>ケルキオン
サラ
02:48:06
「ん」次からはカンフィに任せようって成った
イングリッド
02:48:12
「逆に言うとレナート君はわかるということでいいんですね」
くらげGM
02:48:33
さて、どうしますか?
サラ
02:48:42
そのキラキラを追えますか
ケルキオン
02:48:52
「ご存知なら、教えていただいても」  いいつつ進んでいく。
カンフィエータ
02:49:04
追えるなら追おう
レナート
02:49:05
「!!!!!!! ……そういうのやめて欲しいんですけど!!」顔真っ赤>先生
イングリッド
02:49:06
ひっそりおいかけてみますか
くらげGM
02:49:08
追えます というか一本道だw
イングリッド
02:49:19
「あらあらまあまあ」頬染めていやん
レナート
02:49:20
いこういこう
くらげGM
02:49:31
ふむ では
サラ
02:49:32
「がんばレナート」ぽん、と背中を叩く
レナート
02:49:58
「別に関係ないことなんで……っ、っていうか今はそんなことよりこっち!」ぬるぬる指差す>ケルキオン
くらげGM
02:49:59
全員 運動で目標値15の判定だ
カンフィエータ
02:50:18
うんどう。
2D6 → 6 + 1 + 【8】 = 15
くらげGM
02:50:20
失敗すると落とし穴に落ちる
カンフィエータ
02:50:21
ギリ。
レナート
02:50:26
「なんか……逆に情けないんですけど……」>サラ
イングリッド
02:50:32
運動の反射判定!
2D6 → 6 + 2 + 【12】 = 20
レナート
02:50:32
うっほwww
ケルキオン
02:50:44
そんなものはない
2D6 → 6 + 6 + 【5】 = 17
02:50:49
あったわ……
カンフィエータ
02:50:50
「あ、拙いわねこれ」
イングリッド
02:50:51
しゅごい
レナート
02:50:56
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
サラ
02:50:57
2D6 → 2 + 2 + 【4】 = 8
レナート
02:51:04
あ、アシスト(震え声
くらげGM
02:51:06
粘液が 蛇行して進んでいた のは、そういう理由で
レナート
02:51:10
あーーーーさらちゃんがあああ
カンフィエータ
02:51:12
サラちゃんだけおちたー!
ケルキオン
02:51:18
「はい?」 こっち!ってされたお陰で気づけたかもしれない。
イングリッド
02:51:20
サラちゃあああああん
サラ
02:51:21
じたばた
くらげGM
02:51:22
このままだとサラちゃんが落ちる
ケルキオン
02:51:24
サラちゃああああん
レナート
02:51:29
「うわああっと!? アブねぇ……!!   あっ!?」
サラ
02:51:39
「あー」ボッシュートです!
イングリッド
02:51:39
「サラさんは?」
レナート
02:51:40
物体浮揚で引っ張れないかな!!>サラ
くらげGM
02:51:42
高さは大したことないが
ケルキオン
02:51:45
幼女が触手穴に落とされるなど許されませんよ
イングリッド
02:51:51
ふう・・・
レナート
02:51:57
断じてけしからん
#パックンフラワー的な何か
02:51:58
(あーん
カンフィエータ
02:51:58
触手があるとは決まってないだろwwwwwwww
02:52:07
もっと直接的にあかんのがいた
イングリッド
02:52:14
あかんて
レナート
02:52:20
ま、まるのm    あかん!!!!!
ケルキオン
02:52:21
やべぇ><
レナート
02:52:45
助けたいです!
ケルキオン
02:52:46
まるのみも許されませんよ!!!
サラ
02:52:50
自分じゃどうにも出来ない(震え声
ケルキオン
02:52:50
どうしよう
くらげGM
02:52:51
腕で掴めるかどうかか(ふむ
イングリッド
02:53:20
か、かばーrんぐとか
くらげGM
02:53:43
物体浮揚なら目標値20って言います
カンフィエータ
02:53:53
がんばれー
レナート
02:53:55
えーっと 技能はなんだろう
くらげGM
02:53:56
他者浮揚なら自動成功でいいよ
レナート
02:54:10
あっ!!!んじゃ他者浮揚でアジェイルレビテーションしますわ!!
イングリッド
02:54:25
おお
レナート
02:54:34
「……ったくもう!!!」 タクト振ってびゅ~ん、ひょい
カンフィエータ
02:54:48
「おー、凄いわね」
レナート
02:54:52
サラちゃんはシーン中飛行状態になるよ!
サラ
02:54:54
「わー」
くらげGM
02:54:54
じゃあ危なくパックンされるところだったサラちゃんが浮かぶ
サラ
02:55:07
「ありがとレナート」
ケルキオン
02:55:13
「わぁ……お見事です。危ないところでしたね。」
レナート
02:55:25
MP20+18とかどか食いだけどまさかさっそく役立つとか感動
くらげGM
02:55:28
どうやら、床が一部幻影になっていたようで
イングリッド
02:55:37
「ほっ」むねをなでおろし
くらげGM
02:55:51
粘液の主はそれを避けて進んでいたから、蛇行していたのだな
イングリッド
02:56:00
「どうなることかと思いました、ありがとうございます」
レナート
02:56:05
[] (HP:66/66 MP:55/93 防:行動18 )
カンフィエータ
02:56:11
「しっかしまぁ、随分と正確が悪い魔境ね」
ケルキオン
02:56:14
「随分賢いんですね。」
レナート
02:56:16
「マジでありえないんですけど……っ!!」 (HP:66/66 MP:55/93 防:行動18 )
くらげGM
02:56:24
(なおターンは経過します
サラ
02:56:45
「……次は 私が、レナートをまもる。から!」
レナート
02:56:48
「いえ、まあ……このためについてるんで」ふんす>ありがとう、すごい
くらげGM
02:56:48
あとは避けて進めそうです
ケルキオン
02:56:58
よけてすすもう
カンフィエータ
02:57:03
うむ。
くらげGM
02:57:14
では、移動でいいかしら
レナート
02:57:15
「別にそんな気合入れてもらわなくても良いんですけどっていうか、護衛は俺のほうなんですけどね」
カンフィエータ
02:57:21
いどー。
くらげGM
02:57:27
――エリアC
サラ
02:57:49
「……」きょろきょろ、と周囲を見回す。きっと近くにいるはずだと
レナート
02:57:54
「……ったく、どこ行ったんだか」
カンフィエータ
02:58:13
「注意して進みましょう」
くらげGM
02:58:23
小さな部屋だ 床が少し沈んでいて、ぬるぬるする液体が溜まっている
イングリッド
02:58:42
「床のぬるぬるを追えば、きっと…」
ケルキオン
02:58:43
ぬるぬる。
レナート
02:58:44
「うわ……、気持ち悪」
カンフィエータ
02:58:50
ぬるぬる
くらげGM
02:58:56
足首くらいまでなのでペナルティはないです
イングリッド
02:58:59
「あれでしょうか」ぬるぬるだまり
レナート
02:59:08
つらいww>足首までぬる
サラ
02:59:11
(飛行しているのですいーっと)
カンフィエータ
02:59:17
「よいしょ」 躊躇なくはいる
イングリッド
02:59:18
つよい
くらげGM
02:59:27
で、部屋の中には 白いうねうねが一匹
サラ
02:59:28
「レナートの、おかげ」
イングリッド
02:59:31
「大丈夫ですか?」
レナート
02:59:40
「ええ…………」躊躇するぼっちゃん
カンフィエータ
02:59:49
うねうね
ケルキオン
02:59:58
「ぅ。ちょっと気持ち悪いですね……」 はいる。
カンフィエータ
03:00:08
「白いわね」
くらげGM
03:00:11
こっちのほうがそれっぽい http://image.swiki.jp/img0/?host=mp&page=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%2F%E3%82%A8%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88&src=173_%E3%82%A8%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88.jpg
レナート
03:00:15
「いやまあ、自分の成すべきことを成しただけなんで……」>サラ 「ってそれより、うわ……」
03:00:37
いやらしい顔をして!
イングリッド
03:00:44
きめえ!!
くらげGM
03:00:50
白いです そして、胴体がふくらんでる
イングリッド
03:01:03
「あれが白いの、でしょうかね」
サラ
03:01:05
「きっと! あの中に何か、誰か、いる!」
ケルキオン
03:01:15
わりときもい!
#ローパー
03:01:21
(ゆらゆら
イングリッド
03:01:35
「そういえば」
03:01:47
「あれの中ってどうなってるんでしょうね」
サラ
03:01:55
「……お風呂?」
#ローパー
03:02:04
メモ更新しました
03:02:15
中の人は 捕縛状態 になっています
カンフィエータ
03:02:17
「ぬるぬるしてそうね」
レナート
03:02:28
「はあ? 中……? まあ、植物のウツボカズラと同じなら、体液がはいってるはずですけど」
#ローパー
03:02:35
(あ なにかいるー ごはんー
サラ
03:02:45
「多少無茶 しても、大丈夫です。私が治せますからっ」
#ローパー
03:02:46
(もっぞもっぞ
レナート
03:03:05
「っていうか、中に何かいたらそれこのままじゃまずいんじゃ」
03:03:16
中の確認ってできるんかな
イングリッド
03:03:21
「・・・なんとかしませんと」
レナート
03:03:30
ああはいってるんか
ケルキオン
03:03:36
「……」 つまり?
#ローパー
03:03:43
皆さんの方に向かってきます  中は見えないけど、あからさまに膨らんでる
レナート
03:03:58
「……どうやって出せっていうんですかこんなの!」
ケルキオン
03:04:03
「……中からなら少しは安全でしょうか?」
カンフィエータ
03:04:26
ふくらんでいる。。。
サラ
03:04:29
[]
03:04:46
「決まっています。 嘔吐、させればいいのです!」どやっ
イングリッド
03:04:49
「中に影響を与えないように?」
#ローパー
03:04:55
いちおうこっちでも 捕縛状態

・捕縛対象と一緒に移動する。
・全ての視界から遮られる。
・捕縛対象が受けたダメージを一緒に受ける(防御・ガードは出来る)
カンフィエータ
03:05:04
ほうほう。
レナート
03:05:11
「そんな簡単そうに言ったって……」
ケルキオン
03:05:15
「ど、どうやってうえってさせるんですか……」
03:05:52
内部でどついても内部でダメージ受けちゃうなら無理だなぁ
#ローパー
03:06:14
一点でもダメージ通れば おえってするよ
イングリッド
03:06:18
カンフィエータ
03:06:23
おー。
レナート
03:06:26
ハインの!?>けるきーくん
#ローパー
03:06:37
ただ、中の人も一緒にダメージ食らうけど
レナート
03:06:39
これ私は殴りすぎる気がする
カンフィエータ
03:06:48
あー
ケルキオン
03:06:50
だ、だって内部の人痛いじゃん、、、?
カンフィエータ
03:06:52
じゃあこっちにやらせて
ケルキオン
03:06:53
カンフィの出番だ、、、
レナート
03:06:54
「くっ……そういう細かい調節は……」
03:07:00
せやな!!!
カンフィエータ
03:07:07
「はいはい、ちょっと任せて」
03:07:11
なぐっていいー?
サラ
03:07:19
「慎重に、慎重に」
#ローパー
03:07:28
残念ながら人間サイズは一人でいっぱいいっぱいだなw <入って中から殴ろう
レナート
03:07:35
味方巻き込みで吹き飛ばしてきた過去の思い出が脳裏を過る奴
03:07:44
どうぞ>なぐる
#ローパー
03:07:49
でも、中から殴ったらダメージは中の人に行きません
03:07:57
どうぞカンフィ
ケルキオン
03:08:00
なるほどです
イングリッド
03:08:06
ごーごー
カンフィエータ
03:08:11
急所攻撃をマイナーで使って注射器でぷすり。
3D6 → 2 + 2 + 3 + 【8】 = 15
03:08:29
当たったら1点ダメージが防御とかにかかわらず入ります。
#ローパー
03:08:31
(きゃー  回避
2D6 → 6 + 2 + 【3】 = 11
レナート
03:08:36
おおう!ええぞ!
#ローパー
03:08:36
あたる
カンフィエータ
03:08:46
では1点ダメージじゃ!
#ローパー
03:09:00
(やーん 痛ーい!
カンフィエータ
03:09:18
「こういう使い方するものじゃないんだけどね」 ぷすー
#ローパー
03:09:26
ローパーが ぺっ てして、中からべとべとの人が出てくる
サラ
03:09:36
「! かいしゅう、てっしゅー!」
#ローパー
03:09:39
服は着てる(重要
レナート
03:09:43
「!!! 出た!!」 出てきたら物体浮揚で引っ張れるかなぁ……
カンフィエータ
03:09:43
ここでおもむろに毒注入したらエラいことになりそうなので自重。
レナート
03:09:46
よかったwww
ケルキオン
03:09:52
毒は与えてないのかぁ
03:09:56
つまりローパーは元気
#ローパー
03:10:02
元気です
カンフィエータ
03:10:06
中身が溶けたら困るし。。。
ケルキオン
03:10:08
近くにいるのはカンフィ
イングリッド
03:10:16
「これはなんとも・・・」
レナート
03:10:18
あっ
カンフィエータ
03:10:26
はい
#ローパー
03:10:41
そうだね カンフィをいただきますしようと触手が伸びる
レナート
03:10:54
半裸娘がぬるぬるに……   これはいかんのでは?????
カンフィエータ
03:11:02
「あら」 こいよ
サラ
03:11:11
ええぞ ええぞ
#ローパー
03:11:28
(うにょーん
4D6 → 6 + 2 + 3 + 3 + 【14】 = 28
レナート
03:11:35
「よかった。無事だ……」と助けた人の安否確認してたら「…・・ゲッ!?」
イングリッド
03:11:36
「ああっ!?」まきつかれてる!
カンフィエータ
03:11:37
本気すぎるワロタ
ケルキオン
03:11:42
命中高すぎませんかねぇ……
イングリッド
03:11:43
ひいwww
カンフィエータ
03:11:53
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
3D6 → 3 + 1 + 2 + 【8】 = 14
03:12:08
「あららら」 むりげー
イングリッド
03:12:26
これは・・・
#ローパー
03:12:29
なお、出てきたのは女性で 気絶はしているがめちゃめちゃ健康だ
ケルキオン
03:12:32
「あぁっ、お気をつけてー!」
#ローパー
03:12:38
(カンフィぱくん
レナート
03:12:52
「………えぇ……」
サラ
03:12:53
「たすけないとっ」
イングリッド
03:12:59
「のまれちゃいましたけど・・・」た
#ローパー
03:13:11
ダメージはないです ええ
カンフィエータ
03:13:25
「うーんなにこれ」 ダメージなかった
サラ
03:13:31
「レナートっ 多少の怪我は私がカバーするからっ どかんと!」
#ローパー
03:13:32
中はやわらかいですし
レナート
03:13:46
「助けるったってどうするんですか! 俺じゃ……まるごと潰しかねないし」苦い顔をする
カンフィエータ
03:13:57
クチャァ
ケルキオン
03:14:00
「……大丈夫ですかー!聞こえたら何か仰ってください!」  ちかよる
イングリッド
03:14:26
「い、いちおうお気をつけて」hらはら
カンフィエータ
03:14:41
「狭い」
サラ
03:14:58
それとも先生の愛の拳(体内)いっちゃう?
レナート
03:15:12
やばみ
カンフィエータ
03:15:13
それ中のカンフィも破裂するやつじゃ
イングリッド
03:15:15
中まで浸透しそう
ケルキオン
03:15:21
絶対死ぬwwwwww
#ローパー
03:15:26
あと4人は未行動なので
イングリッド
03:15:26
でもつうじょうのぱんちはできる
サラ
03:15:30
瀕死1なら戻ってこれるよ!
#ローパー
03:15:31
何かしてみてもいいぞ
イングリッド
03:15:36
ふつうのぱんちしてみていいですか
#ローパー
03:15:43
どうぞどうぞ
ケルキオン
03:15:43
まぁ……ぶん殴ろう……
レナート
03:15:50
愛の拳(通常)
イングリッド
03:16:13
「では、なるだけ手加減して、と」ゆびいっぽん
ケルキオン
03:16:20
あ、いやごめん、私が殴ってもいいかな
レナート
03:16:32
おっ けるきーくんいきますか!
#ローパー
03:16:39
秘孔を突かれる
ケルキオン
03:16:39
先生のほうが強いし、吐き出した後で一発で仕留めていただいたほうが安全かなって、、
イングリッド
03:16:41
おおっとおながい!
ケルキオン
03:17:10
というわけで盾作ってぶったたきました。
03:17:20
3D6 → 4 + 3 + 2 + 【8】 = 17
#ローパー
03:17:33
(きゃー (回避
2D6 → 3 + 1 + 【3】 = 7
03:17:38
あたる!
イングリッド
03:17:38
のろい
#ローパー
03:17:59
食べることに対してだけは本気だよ(
ケルキオン
03:18:11
衝撃だめーじ。通らなかったらごめn
2D6 → 6 + 2 + 【10】 = 18
#ローパー
03:18:25
6点通ります
レナート
03:18:34
よかった
#ローパー
03:18:36
あ、うそ
03:18:40
衝撃だった
レナート
03:18:47
あっ
#ローパー
03:18:48
はじいた…
カンフィエータ
03:18:53
wwwwww
ケルキオン
03:18:57
衝撃耐性だったかー……
サラ
03:19:02
ぷるるん
#ローパー
03:19:08
(ぶにょん
ケルキオン
03:19:15
「あ、あれ。」 べっちべっち。
レナート
03:19:19
「……えぇ…」
カンフィエータ
03:19:23
「何か中が振動して あ、あ、あ、あ」
#ローパー
03:19:55
このままじゃカンフィちゃんがR18になってしまうぞ みんな頑張るんだ!
イングリッド
03:20:01
「えっ? えっえっ??」
レナート
03:20:14
「ちょっ、無事なのはわかったんで静かにしてろよ!!!」
イングリッド
03:20:19
じゃあみすてぃっくすとらいく!治療判定!
3D6 → 6 + 1 + 4 + 【11】 = 22
カンフィエータ
03:20:26
「くすぐったいんだけどー、ちょっとー」
ケルキオン
03:20:27
「こっ、このっ!」  何度かひっぱたきましたが無理でした。
#ローパー
03:20:45
回避 運動も一緒だ
2D6 → 2 + 1 + 【3】 = 6
03:20:51
余裕で当たる
イングリッド
03:21:10
ダメージは武器!
6D6 → 4 + 6 + 1 + 4 + 3 + 6 + 【21+5+6】 = 56
03:21:14
あっ
#ローパー
03:21:35
44点通る
レナート
03:21:39
えーー カンフィにだけキネバリ飛ばせる?
#ローパー
03:21:44
カンフィはそこから防御どうぞ
ケルキオン
03:21:54
視界ないからむりじゃないかな
#ローパー
03:21:57
一切の視界が遮られるので 不可です
レナート
03:22:04
さすがに無理かー 残念
イングリッド
03:22:28
出てきたら回復するから・・・!
#ローパー
03:22:30
ローパーの打撃ごと防ぐんならオッケー
03:22:38
(ぺっ
レナート
03:22:42
うーむ じゃあトバしとく!
イングリッド
03:22:43
あ、なるほど
レナート
03:22:50
4D6 → 3 + 2 + 6 + 5 + 【6】 = 22
#ローパー
03:22:57
22点になりました
レナート
03:22:59
よしよし……半減した
03:23:08
「強すぎですってば……!」
#ローパー
03:23:08
カンフィちゃんは吐き出された
レナート
03:23:21
がっちょ (HP:66/66 MP:49/93 防:行動18 )
イングリッド
03:23:28
「す、すみません、カンフィエータさんが苦しそうでつい力が」
ケルキオン
03:23:28
「い、いまです!」
レナート
03:23:44
「……まあ気持ちはわかりますけど」若干ほほ赤くしつつ
03:24:01
とどめのフォースグリップいきまさー
3D6 → 3 + 5 + 3 + 【12】 = 23
ケルキオン
03:24:08
吐き出されたのは受け止めようとはするけど
03:24:12
どういう状態なんだ、。
#ローパー
03:24:18
(やーん
2D6 → 6 + 2 + 【3】 = 11
レナート
03:24:32
「これで、止まれ!!!」
7D6 → 5 + 3 + 5 + 6 + 6 + 2 + 5 + 【17+6】 = 55
イングリッド
03:24:33
「早く出さないと大変なことになるかもって」
03:24:50
中にもう一人いなかったkk
#ローパー
03:24:59
もともと露出高いのに、さらにべとべとにされてます <どういう状態
レナート
03:25:00
saisyono
ケルキオン
03:25:03
それはもう取り出しましたよ><
レナート
03:25:07
ひとりは確保済み!
イングリッド
03:25:09
よかった(
レナート
03:25:21
大変なことになってる……
ケルキオン
03:25:38
じゃぁ受け止めようとしてもろくに捕まえられないし、足元もぬるぬるだし
03:25:43
えらいことになるかな……
レナート
03:25:51
wwwwwwwww
イングリッド
03:26:02
「だ、大丈夫ですか!、その、いろんな意味で」
#ローパー
03:26:16
体内か  ぎりぎり残ってしまったが
ラフな格好の兵士
03:26:41
あー、サラ様、楽しんでってなー
レナート
03:26:45
ぬるーんぬるるーん
ケルキオン
03:26:46
さらちゃんぱんち!
#ローパー
03:26:50
そんな感じでやっていけば次のターンには倒せるので カット
レナート
03:26:52
おかえりなさい!
#ローパー
03:27:00
おかえりなさーい
イングリッド
03:27:02
おかえりー!
サラ
03:27:02
ぶるすくったのでスマホで!
イングリッド
03:27:10
ひい
ケルキオン
03:27:11
そんな感じでもう一人くらい飲まれたがなんとかなった!
03:27:15
おかえりなさい><
#ローパー
03:27:23
全員1d6ずつHPMP減らしておいてください
ケルキオン
03:27:31
1D6 → 6 = 6
イングリッド
03:27:37
1D6 → 6 = 6
レナート
03:27:42
2D6 → 6 + 2 = 8
イングリッド
03:27:43
><
サラ
03:27:43
1D6 → 1 = 1
#ローパー
03:27:44
スマホ了解
カンフィエータ
03:27:47
失礼、遠かった
03:27:53
1D6 → 6 = 6
03:27:59
あっはい
イングリッド
03:28:01
グラサイでは
ケルキオン
03:28:04
「申し訳ないです……」 べちべちきかへんかった。
レナート
03:28:05
こうなる (HP:60/66 MP:37/93 防:行動18 )
カンフィエータ
03:28:14
「えらいめこいたわ」
#ローパー
03:28:15
みんなちょっと張り切りすぎじゃね…?w
レナート
03:28:19
あや、最初の1こでよかったんか (HP:60/66 MP:37/93 防:行動18 )
03:28:27
んじゃこう (HP:60/66 MP:33/93 防:行動18 )
イングリッド
03:28:42
「と、ともあれ無事でなによりです」ちょっと赤い
くらげGM
03:28:47
そしてターンが11になったので ハプニングタイムです
レナート
03:28:52
だって横にべっちょべちょの美少女3人もおるし>///<
イングリッド
03:28:52
こうなった (HP:94/100 MP:68/78 防:17/10/1/0 行:7 天:4 )
くらげGM
03:29:02
1D5 → 4 = 4
ケルキオン
03:29:12
「大丈夫でしたか、、、?」  ていうか露出度高い服が狭い中でズルズルって結構なんかずれてたりしない?平気?
カンフィエータ
03:29:28
ぴったりくっついてるから大丈夫だ。。
くらげGM
03:29:43
レナート 目標値7で判定を
カンフィエータ
03:29:45
「ベタベタになった以外は特に問題ないわね」
ケルキオン
03:29:46
ちっ(ご無事で何より)
レナート
03:29:49
あはっ
2D6 → 2 + 3 = 5
03:29:53
あっ
イングリッド
03:29:55
あっ
くらげGM
03:29:56
あっ
ケルキオン
03:30:02
あっ
レナート
03:30:12
あーーーーーこれはすぐ横でハプニングおきてて集中できてないわ~~~~~
くらげGM
03:30:13
ハプニングチャートは手動ですので 2d6どうぞ
サラ
03:30:19
ええぞ
レナート
03:30:19
うい
2D6 → 3 + 2 = 5
くらげGM
03:30:23
既にハプニング(
イングリッド
03:30:34
起こすまでもなく(
くらげGM
03:30:44
時流加速(ターン+1D)
ケルキオン
03:31:02
ハプニングおかわりが起きるだけでした
03:31:03
せーふ
くらげGM
03:31:07
地味にすすむ
1D6 → 5 = 5
イングリッド
03:31:14
でけえ!
レナート
03:31:14
うわゴリッといったな
くらげGM
03:31:35
とりあえず一人確保できました
#リーニ
03:31:51
@「言い忘れとったけど、向かったのは三人組やで」
レナート
03:32:11
「なんか……既にすっっっっっっごく疲れたんですけど……やたら時間食った気がするし」
カンフィエータ
03:32:15
「正直帰ってお風呂入りたいけどそういうわけにもいかないわよね」
ケルキオン
03:32:16
あとふたりー!
くらげGM
03:32:20
処理的には、なんかうまい事隠したりとかして確保できます
レナート
03:32:30
よしよし! 安全なとこにいてもらお
ケルキオン
03:32:31
「全部まとめて終わらせてからのほうが良さそうですね。」
イングリッド
03:32:36
「そこに粘液だまりなら…」 >おふろ
03:32:43
うむー
ケルキオン
03:32:44
「核を見つけられれば早いかもしれません……」 ぬるぬる
くらげGM
03:32:54
粘液真美路の人は、お肌すべすべだよ
03:32:58
まみれ
カンフィエータ
03:33:06
つやつや
レナート
03:33:18
「っていうか被害増えてるし……」 ぬるぬるのみんなには視線向けられないぞ
子供
03:33:28
あ、サラ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
レナート
03:33:36
おかえりなさい!
ラフな格好の兵士
03:33:37
あー、サラ様、楽しんでってなー
イングリッド
03:33:46
おかえー
くらげGM
03:33:49
おかえりー
サラ
03:33:55
ただいまー 失礼しました
くらげGM
03:34:06
さて、どうするかな?
カンフィエータ
03:34:13
おかおかー
くらげGM
03:34:20
入口まで戻ると、移動2回分になります
イングリッド
03:34:32
「ひとまず、救助者の安全は確保しつつ…」
03:34:38
道はどっちに?
ケルキオン
03:34:56
上に向かう?
くらげGM
03:35:00
お部屋は行き止まり
ケルキオン
03:35:10
いきどまりだった
03:35:12
戻りませう
レナート
03:35:13
ほうほう行き止まりかー 戻るしか無いかな
ケルキオン
03:35:20
そして上に向かおう
サラ
03:35:27
んだね
カンフィエータ
03:35:35
ほほう。
03:35:38
もどるかー
くらげGM
03:35:40
休憩とか取るならうまいこと調整してくだされ
イングリッド
03:35:49
はーい
03:36:00
カンフィちゃん回復させておこうか
サラ
03:36:07
「レナート 顔赤い、けど。病気?」
くらげGM
03:36:14
では、Aまで戻るとハプニング起きるけど
イングリッド
03:36:34
「少し休みますか?」
レナート
03:36:37
「別に、なんでもないんでお気になさらずっ!!」
03:36:49
いやまあ……魔力の方は心もとないですけど
イングリッド
03:36:54
「無理は体に悪いですけれど…」
カンフィエータ
03:36:55
多分今こうかなー (HP:42/65 MP:60/66 防:5/3/3/0 行動値:13 天運:6/6)
サラ
03:37:00
「レナート が 調子悪そうだし、少し休もう?」
イングリッド
03:37:08
現状 (HP:94/100 MP:68/78 防:17/10/1/0 行:7 天:4 )
レナート
03:37:11
つーわけで次の探索お休み欲しい!な! (HP:60/66 MP:33/93 防:行動18 )
イングリッド
03:37:19
やすもう! (HP:94/100 MP:68/78 防:17/10/1/0 行:7 天:4 )
くらげGM
03:37:25
ハプニング前に休むなら、落とし穴の部屋で、二なるかな
レナート
03:37:45
やすもう!>落とし穴部屋で (HP:60/66 MP:33/93 防:行動18 )
03:37:53
落ちないように休む
ケルキオン
03:37:57
やすむ!
イングリッド
03:37:58
あ、魔法の準備運動ってしておいていいです? (HP:94/100 MP:68/78 防:17/10/1/0 行:7 天:4 )
くらげGM
03:38:16
あ、準備運動はどうぞどうぞ 来る前にしてたってことで
レナート
03:38:22
2ターンもらって気付けグビリ対 (HP:60/66 MP:33/93 防:行動18 )
03:38:24
たい
くらげGM
03:38:37
えりあB ターン19
イングリッド
03:38:45
じゃあブーストとポーションインセンスしとこ (HP:94/100 MP:68/78 防:17/10/1/0 行:7 天:4 )
03:39:02
こうしつつ (HP:94/100 MP:68/78 防:17/10/1/0 行:7 天:4 ブースト筋反 インセンス)
くらげGM
03:39:28
休憩とかアイテムとかのターンが過ぎたら、ハプニング起こします
イングリッド
03:39:44
まずマイナーでMPポーション (HP:94/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:4 ブースト筋反 インセンス)
2D6 → 1 + 2 + 【9+6】 = 18
ケルキオン
03:39:47
2ターンか。先生とレナートに気付け使おう。
レナート
03:39:51
「……お気遣いすみませんね」ため息ついて「まあ、正直後々を考えるとありがたくないこともないんで」 (HP:60/66 MP:33/93 防:行動18 )
イングリッド
03:39:53
みんな18てんかいふくよー (HP:94/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:4 ブースト筋反 インセンス)
ケルキオン
03:39:54
先生はいらんな。
サラ
03:39:58
カンフィちゃんに救難の印
3D6 → 1 + 1 + 3 + 【8】 = 13
レナート
03:40:02
ありがたみ…… (HP:60/66 MP:33/93 防:行動18 )
サラ
03:40:07
2D6 → 4 + 3 = 7
03:40:15
失礼。21点回復
ケルキオン
03:40:16
やったー!
レナート
03:40:23
こっから自分の2杯 (HP:60/66 MP:51/93 防:行動18 )
4D6 → 1 + 4 + 3 + 2 = 10
くらげGM
03:40:31
ポーションばらまきつよいなあ
レナート
03:40:39
うわ……私の回復量、低すぎ? (HP:60/66 MP:51/93 防:行動18 )
03:40:49
2杯のんでこんだけ (HP:60/66 MP:61/93 防:行動18 )
ケルキオン
03:40:49
じゃあ暇だからレナートに気付け2回
4D6 → 1 + 4 + 5 + 5 = 15
レナート
03:41:07
ありがとうありがとう……だいぶ戻った (HP:60/66 MP:76/93 防:行動18 )
イングリッド
03:41:20
カンフィちゃんにはさらにキュアライトウーンズ! (HP:94/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:4 ブースト筋反 インセンス)
5D6 → 6 + 5 + 1 + 3 + 4 + 【11+6+6】 = 42
03:41:30
おk (HP:94/100 MP:64/68 防:17/10/1/0 行:7 天:4 ブースト筋反 インセンス)
くらげGM
03:42:01
あとそういえばプレッジ忘れてましたごめんね
カンフィエータ
03:42:22
おもい。
ケルキオン
03:42:31
どまい
レナート
03:42:33
せやな…… (HP:60/66 MP:76/93 防:行動18 )
カンフィエータ
03:42:40
回復ありがとー。
イングリッド
03:42:41
休憩中にポーションばら撒けるのはつよみ
03:42:50
なぐってごめんね・・・(
カンフィエータ
03:42:58
「ありがと、助かったわ」
くらげGM
03:43:05
先生…(ほろり
レナート
03:43:33
気付け薬とかもらいつつ「はあ……こっちはもう大丈夫なんで。……どうですかそっちは」
サラ
03:43:34
プレッジ
遭難者全員救出
全員の無事帰還
依頼の完遂
イングリッド
03:43:40
「万全の体制にして向かいましょうね…」
カンフィエータ
03:44:05
こうでー
無事に帰還する
仕事を完了する
遭難者を助ける
イングリッド
03:44:08
こんな
遭難者の救出
仲間を守る
生きて帰る
サラ
03:44:13
「がんばレナート」ぞいのポーズ
レナート
03:44:18
こんなもんかのー  
・依頼の達成t
・全員無事に帰る
・メイジの役目を果たす
イングリッド
03:44:23
ぞいかわ
ケルキオン
03:44:44
はーい
無事に帰還する
仲間を守る
全員救出する
レナート
03:44:50
かわいい 「はいはい……言われなくても仕事はやりますよ」
くらげGM
03:44:53
きゃわわ
ケルキオン
03:44:53
がんばるぞい
くらげGM
03:45:06
じゃあハプニングだね☆
1D4 → 3 = 3
サラ
03:45:09
「この場合、仕事をがんばって、じゃなくて」
くらげGM
03:45:20
ルキ君
サラ
03:45:25
「なんだろう…… 魔法の言葉?」>がんばレナート
くらげGM
03:45:31
目標は8です
ケルキオン
03:45:40
はぁい
2D6 → 5 + 5 = 10
イングリッド
03:45:48
セーフ
カンフィエータ
03:45:53
うむ
くらげGM
03:45:54
(ちっ
ケルキオン
03:45:55
回避してしまったかー
レナート
03:46:05
「なんですかそれ……余計に意味分かんないんですけど」呆れ顔
くらげGM
03:46:23
さて、では移動でいいかな?
レナート
03:46:23
「……まあ、本当にもう大丈夫なんで。別に心配とか、されることもないし」
サラ
03:46:26
「世の中に、は、意味のないこともたくさんある。代表例?」
カンフィエータ
03:46:27
「いいじゃない、可愛くて」
レナート
03:46:31
はいはい移動しよー
サラ
03:46:32
移動移動だ
イングリッド
03:46:40
「これからまたきっとつらいことがあるかもって」
ケルキオン
03:46:41
いどーう
イングリッド
03:46:44
ごーごー
レナート
03:46:52
「はいはい。それじゃあ深く考えるのはやめにしますよ」
くらげGM
03:47:04
どーん
レナート
03:47:04
「つらいことって……」
サラ
03:47:16
「ん レナート、は、それでいい」ふふんと
イングリッド
03:47:26
「冒険はまだ始まったばかりだ、的な」
くらげGM
03:47:41
ここから変異率が解放されます
ケルキオン
03:47:47
なんと。
イングリッド
03:47:57
むむっ
レナート
03:48:02
ほう
くらげGM
03:48:02
床がさっきの粘液だまりよりもっと深くなってる
イングリッド
03:48:24
「たとえば…… こんな?」
くらげGM
03:48:25
スライム床 6レベル 行動が阻害され全てのターン経過が2倍になる。
カンフィエータ
03:48:33
ほほう
サラ
03:48:36
(すいー)
カンフィエータ
03:48:38
「また面倒そうね」
レナート
03:48:44
wwww
くらげGM
03:48:49
サラちゃんは飛んでるからなwww
イングリッド
03:48:51
すいーでふく
くらげGM
03:49:11
倍の行動ができるということで一つ
サラ
03:49:17
「きを、つけて。服だけ溶かす、のかも、しれないから」
レナート
03:49:18
まあサラが安全なのは安心なんだ……自国のロードやしようじょやし
03:49:27
「なんでそんなピンポイントな!?」
サラ
03:49:43
「」
03:49:58
「何が起こるかわからない の 魔境です」首を傾げる
イングリッド
03:50:16
「こうなると、いっそカンフィエータさんの服装が正解なのかも」ふらひらローブ
03:50:23
ひらひら
レナート
03:50:43
「ああ、半分既に裸みたいな……っていやおかしいだろ!!!」
くらげGM
03:50:46
で、まっすぐな道の途中で下の方に入るわき道がある
イングリッド
03:51:04
「だって歩きにくいんですもの;」スライム沼に漬かりつつ
くらげGM
03:51:19
膝上くらいまでスライムです
ケルキオン
03:51:33
「……実際、結構つらいですね。」 コレ皆もう結構どろどろよね
レナート
03:51:36
「うっう……気持ち悪い……」
くらげGM
03:51:46
ひんやりしてて夏場ならきっと気持ちいい(
サラ
03:51:50
「すごい。どぅるんどぅるん、しえる」
レナート
03:51:57
ローブの裾まくってはいるけど
ケルキオン
03:51:58
サラちゃんの身長じゃ……
レナート
03:52:02
ぐっちょってなってて泣きそう
イングリッド
03:52:02
「それと、この床もうひとつ困ったことがありまして」
サラ
03:52:10
「はっ 救出者は」
レナート
03:52:34
「もうこれさっさと虱潰しに探したほうが早いんじゃ」
イングリッド
03:52:34
「敵の這った跡が見えません」
くらげGM
03:52:53
この通路を探索してもいいし、さっさと先に進んでもいい
レナート
03:52:57
「あっ……」>敵の 「……いや、そのことについても今言及しようとは思ってたんですよええ」
イングリッド
03:53:07
「ひとまず小部屋に入りましょうか?」
レナート
03:53:14
「だからこそ虱潰しに行くしか無いんじゃないかって はい」
ケルキオン
03:53:20
「そうですね……見てみましょう。」>小部屋
イングリッド
03:53:38
「いきましょういきましょう」すそをまくるのはもうあきらめた
サラ
03:53:44
ごーごー
くらげGM
03:54:08
Dの方でよろしおすか
イングリッド
03:54:14
なぜなら裾も袖もストールも全部漬かるからだ(
03:54:21
はーい
レナート
03:54:46
せやな……>ぜんぶぐっちょ
くらげGM
03:54:46
では、入ったところでハプニング
ケルキオン
03:54:47
はぁい
くらげGM
03:54:54
1D3 → 3 = 3
サラ
03:55:11
見事にスルーされ続けている
くらげGM
03:55:12
サラちゃん 目標値は10です
カンフィエータ
03:55:13
はあい
サラ
03:55:22
2D6 → 5 + 3 = 8
イングリッド
03:55:36
きたか(
サラ
03:55:53
れなーとが ツンデレっ娘にならないかな
くらげGM
03:55:58
何かが起きる 内容判定2d6どおぞ
サラ
03:56:04
2D6 → 1 + 5 = 6
レナート
03:56:08
wwwwwww
ケルキオン
03:56:15
つんでれなーと
イングリッド
03:56:24
わろちwwwwwww
レナート
03:56:31
まあつんでれするための設定やし(
くらげGM
03:56:35
生命減衰(2d6点)
カンフィエータ
03:56:38
ひどい、、w
サラ
03:56:41
グワー
くらげGM
03:56:46
ツンデレならず…
ケルキオン
03:56:47
ガチデメリットじゃーん!!!
サラ
03:56:55
出目がツンデレ
レナート
03:56:57
うーん仕方ない
イングリッド
03:57:10
そこでツンするのk
サラ
03:57:24
各自でいいのかな?
2D6 → 6 + 2 = 8
ケルキオン
03:57:30
2D6 → 5 + 4 = 9
くらげGM
03:57:34
各自で減らしてくださいまし
イングリッド
03:57:41
はーい
2D6 → 3 + 4 = 7
03:57:55
「くちゅん」
くらげGM
03:58:02
で、このお部屋 宝箱らしきものがいくつか転がっている
サラ
03:58:05
「ペクチッ」
くらげGM
03:58:16
もちろん粘液まみれではあるのだけど
レナート
03:58:32
2D6 → 2 + 3 = 5
03:58:42
まだいけんべよ (HP:55/66 MP:76/93 防:行動18 )
サラ
03:58:54
「宝箱……なんで、しょうか。まさか、これに、擬態しているとか?」
レナート
03:58:57
「うわ……っていうかこっちは外れか……」
03:59:04
「は? そんなまさか」
ケルキオン
03:59:33
「……どうしましょう、叩いてみますか?」
サラ
03:59:38
「まさか、がある、から。こわい」
イングリッド
03:59:47
「…ふーむ」
くらげGM
03:59:48
部屋そのものを調べるなら探索で 宝箱を開けてみるなら手業でどうぞ
03:59:54
叩いてみてもいい
ケルキオン
03:59:57
「叩いて壊れる分には問題ないと思いますし……」
04:00:09
宝箱はいくつありますか、人が入れそうなほどでかいですか
サラ
04:00:14
探索
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
カンフィエータ
04:00:23
ほうほう
04:00:32
tannsaku-
04:00:36
たんさく
2D6 → 2 + 4 + 【6】 = 12
イングリッド
04:00:51
たんさくのこんちき知力判定!
2D6 → 2 + 4 + 【6+1】 = 13
レナート
04:01:03
ちょっと様子見
くらげGM
04:01:10
人が入れるほどの大きさはないです 普通の宝箱だ
サラ
04:01:31
[]
04:01:51
「用が、あtるのは食虫植物。宝は今、なにもないなら、いらないかな?」
ケルキオン
04:02:17
「では、放置しても構いませんね?」
くらげGM
04:02:19
宝箱以外に目ぼしいものは見つからなかった <12 13
イングリッド
04:02:27
「はい、では、そのように」
レナート
04:02:50
「そうですね……次行きましょう。早く終わらせたい……」げんなり
ケルキオン
04:02:52
一応感知
2D6 → 1 + 5 + 【5】 = 11
サラ
04:02:56
「何か、宝箱で、ありそうですか?」
くらげGM
04:03:17
箱は二つあるます
サラ
04:03:53
音とかしますか。しないならスルーで
くらげGM
04:04:13
音もしないし動いたりとかもないです
イングリッド
04:04:33
「もうひとがんばりして、終わったらみんなでお風呂に入りましょうね」
レナート
04:04:42
あーうーん
サラ
04:04:51
「……終わったら、戻ってきましょう、か?」レナートを傍目で見る
レナート
04:05:00
いちおう部屋に<知覚>!どうせ行動余るんだ
3D6 → 3 + 6 + 2 + 【8】 = 19
04:05:29
「……いや、必要ないんじゃないかとは、思いますけど」
くらげGM
04:05:29
ふむ 19
レナート
04:05:41
にゃにおう なんかきになったんかな
くらげGM
04:05:57
片方の宝箱は、開けると何か仕掛けと連動していそうだ
04:06:17
何の仕掛けかはわからない
イングリッド
04:07:00
たたいてみるk
レナート
04:07:11
「……片方は、開けると何かありそうですけど……」
04:07:21
怪訝そうな顔してるだけかな こいつは
くらげGM
04:07:32
スルーして進んでもいい
ケルキオン
04:07:54
どしよ><
04:07:56
あけちゃう?
サラ
04:08:13
うーん、あけちまうか
04:08:17
後顧の憂いを立っておこう
イングリッド
04:08:21
「虎穴に入らずんば虎児を得ず 君子危うき似近付かず 二つの言葉がありますが」
ケルキオン
04:08:22
手業ー
2D6 → 1 + 1 + 【5】 = 7
レナート
04:08:24
おっけー
ケルキオン
04:08:29
おおっと
サラ
04:08:34
**おおっと
イングリッド
04:08:34
おおっと!
くらげGM
04:08:34
04:08:49
いや、ファンブルはないからな 達成値が足りないだけさ
レナート
04:08:49
ルキ君ぐちょぐちょだからいま……
イングリッド
04:09:02
「今なにかすべって…?」
ケルキオン
04:09:12
「では、失礼しますね。」   ぬるぬる。  「……」 この手で手業も何もないもんだと思いました。
くらげGM
04:09:35
べとべとの弊害である
04:09:54
飛んでるサラちゃんは同じターン内で2回行動していいのよ
レナート
04:10:05
サラちゃんすごい!
サラ
04:10:06
手わざ
2D6 → 3 + 6 + 【3】 = 12
くらげGM
04:10:17
お 開いた
サラ
04:10:21
「!」
くらげGM
04:10:49
使えそうな無料アイテムが一つ手に入ります
イングリッド
04:10:57
あいた!
ケルキオン
04:11:00
すごいや!
カンフィエータ
04:11:02
あう
くらげGM
04:11:20
そして 箱を開けると同時に、入り口が がしゃーん
サラ
04:11:21
「レナート レナート!」気付け薬渡しておこう
04:11:27
「あ」
くらげGM
04:11:42
仕掛けが連動して扉が閉まり
レナート
04:11:46
「はいなんですk   って、えっ」
サラ
04:11:47
「がんばレナート」ふうっと溜息を漏らす
くらげGM
04:11:55
上から大量のスライムが降り注ぐ
レナート
04:11:57
「う、わ……! っておい投げっぱなしかよ!?」
04:12:02
「ぎゃああああああああ!?!?!?!」
サラ
04:12:17
「にゃー」
くらげGM
04:12:19
水責め(スライム風味)
イングリッド
04:12:26
「へ? あ、わぷっ!?」
04:12:34
べとぉ・・・
ケルキオン
04:12:39
「あ、やば……!」 盾でがーどがーど。
サラ
04:13:09
果たして一行はローパーまでたどり着けるのか不安になってきたぞ
レナート
04:13:24
wwwwww
ケルキオン
04:13:30
入り口ぶっこわさなきゃ><
くらげGM
04:13:36
大丈夫さ 各自1回ずつ 力技でどうぞ
イングリッド
04:13:38
www
くらげGM
04:13:52
入口を吹き飛ばせ☆
レナート
04:13:55
「う、ええ…………まじ、ふざけんなよ……っ!!」
サラ
04:14:00
ちからわざー
2D6 → 3 + 4 + 【4】 = 11
ケルキオン
04:14:02
力入るのかな、、、?
イングリッド
04:14:09
ふんぐうちからわざー!!筋力判定!
2D6 → 5 + 3 + 【9】 = 17
レナート
04:14:10
非力なメイジにそんな無茶を(((
イングリッド
04:14:17
えっ
くらげGM
04:14:19
一応判定値に影響はないy
イングリッド
04:14:21
アッハイ
レナート
04:14:32
うえってしつつぱんち
2D6 → 6 + 3 + 【3】 = 12
ケルキオン
04:14:48
盾でひっぱたいていいなら聖印で判定できるんだけどー!
2D6 → 1 + 3 + 【4】 = 8
レナート
04:14:51
よ、よかったなんとかようじょより力がないとかいうのは回避
04:15:08
可憐だ……
ケルキオン
04:15:18
誰が幼女以下だ!
イングリッド
04:15:30
それはそれでかわいい(ぁ >ようじょより非力
くらげGM
04:15:32
可愛い(
ケルキオン
04:15:45
ぐいぐいしてるよ><
くらげGM
04:15:46
合計48
サラ
04:15:48
カンフィが色々と危なそう?
ケルキオン
04:15:55
ひらくー?
くらげGM
04:15:56
カンフィちゃん大丈夫かしら
イングリッド
04:15:57
おおう
カンフィエータ
04:16:01
ごめんごめん
くらげGM
04:16:06
さっきちらっと意識はあった
04:16:09
あ、よかった
ケルキオン
04:16:10
だいじょぶー?
カンフィエータ
04:16:28
ちからわざ
2D6 → 2 + 2 + 【3】 = 7
レナート
04:16:39
かれんだからええねん>けるきーくん
カンフィエータ
04:16:44
ちょっと
くらげGM
04:16:45
ちょっと時間的にきつかったかしらん…
カンフィエータ
04:16:54
あぶないかもしれない。やはり遅いとつらいか
くらげGM
04:17:16
目標50だから扉は開いて
04:17:23
脱出できました
ケルキオン
04:17:26
窒息は免れましたか。せーふ。
イングリッド
04:17:37
どかーん。 どばー
カンフィエータ
04:17:46
「思ったよりハードねこれ」
イングリッド
04:17:59
「ぷはー、いや、ほんとうに」べたべた
くらげGM
04:18:13
ちょっと巻き気味にしよう  5時には終われると思うでよ
レナート
04:18:16
「さいっっっっっっっあくなんですけどこれ……」べっちょべっちょ
04:18:21
了解ですねん!
サラ
04:18:23
「……私達 で、これだから。早く助けないお」
04:18:28
ないと!
ケルキオン
04:18:30
はーい><
カンフィエータ
04:18:30
ごめんねぇ、、
イングリッド
04:18:33
いえっさ!
ケルキオン
04:18:53
「うう……転びそうです……」
くらげGM
04:18:55
じゃあさくっと 一番奥の部屋へ
ケルキオン
04:19:01
スライム達は流れでていきましたか、、、
レナート
04:19:06
どんどっこどーん
イングリッド
04:19:14
ずんずん
ケルキオン
04:19:21
ていうかさっきの部屋ってソロで入ったら死ぬよね!
カンフィエータ
04:19:31
しねる
くらげGM
04:19:38
ハプニングが間に2回挟まるので
ケルキオン
04:19:43
死体は見つからなかったと信じたい
04:19:51
二回!豪華!
くらげGM
04:20:01
カンフィと先生 6ゾロ狙いでどうぞ
イングリッド
04:20:17
でやー!
2D6 → 1 + 3 = 4
04:20:22
はいむりー><
カンフィエータ
04:20:23
2D6 → 3 + 4 = 7
くらげGM
04:20:25
あ、死体はないですよ今のところ
カンフィエータ
04:20:28
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
レナート
04:20:29
しゃあないしゃあない
ケルキオン
04:20:33
ざんねん><
くらげGM
04:20:39
ハプニングの大盤振る舞いじゃあ(
04:21:04
内容決定のダイスをお願いします
カンフィエータ
04:21:26
2D6 → 3 + 1 = 4
イングリッド
04:21:27
きやがれ!
2D6 → 6 + 3 = 9
カンフィエータ
04:21:33
なにかなー
ケルキオン
04:21:37
なーんだ!
くらげGM
04:21:56
生命活性(2d6点) と
レナート
04:22:25
やった!!!
くらげGM
04:22:33
ようやくというかとうとうというか きたぜ 性別変化
ケルキオン
04:22:40
やったー
2D6 → 2 + 3 = 5
イングリッド
04:22:41
!?
サラ
04:22:47
2D6 → 6 + 5 = 11
カンフィエータ
04:22:49
きちゃった
ケルキオン
04:22:51
性別!
カンフィエータ
04:22:53
2D6 → 4 + 2 = 6
サラ
04:23:00
レナート! レナート!!
イングリッド
04:23:07
2D6 → 5 + 1 = 6
レナート
04:23:21
(/ω\)
くらげGM
04:23:25
ランダムで一人 上から順に
1D5 → 3 = 3
レナート
04:23:31
なんでなんですかねぇ……>指定
イングリッド
04:23:32
かいふくしつつ! (HP:93/100 MP:64/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス)
ケルキオン
04:23:33
れなーとだ!
レナート
04:23:35
なんでなんですかねぇ!!!!!
カンフィエータ
04:23:37
大当たり
イングリッド
04:23:39
この流れ (HP:93/100 MP:64/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス)
くらげGM
04:23:39
煩悩は偉大だな
サラ
04:23:41
Foooooooo
レナート
04:23:45
2D6 → 6 + 1 = 7
イングリッド
04:23:53
完璧だな・・・(
レナート
04:24:21
「あ……」なんか疲れ取れてきた気がする と思ったら
サラ
04:24:22
「レナート…… レナッ……レナ?」
くらげGM
04:24:32
体型はお任せしますよ(ぉ
カンフィエータ
04:24:43
「…………あら?」
レナート
04:24:48
「はい? ああ、もう大丈夫ですよなんか疲れ果てて何も感じなくなったらしいし……」
イングリッド
04:24:49
「………」めがねくい
カンフィエータ
04:24:51
「何か楽しいことになってるけど」
ケルキオン
04:24:52
「?」   ところで混沌って衣装は変えてくれるの?
レナート
04:24:53
体系かー
くらげGM
04:25:06
服はそのままですね残念ながら
イングリッド
04:25:07
「ええ、そうでしょうね……」 >なにもかんじない
レナート
04:25:15
詳しく述べると性癖がバレそうなので歳相応くらいだよ多分
ケルキオン
04:25:26
くっ
04:25:37
最近の子って発育良いですよね
イングリッド
04:25:42
ほほう
レナート
04:25:45
一回り小さくなって顔つきも女の子っぽく
04:26:01
「は???」>楽しい
カンフィエータ
04:26:04
躊躇なく揉みに行きそう
イングリッド
04:26:05
「ええと、その」
ケルキオン
04:26:08
「……なんだか、可愛くなってませんか?」
04:26:22
揉むの!?
くらげGM
04:26:34
多分本人も何となく体に違和感あるんじゃないかな(
サラ
04:26:37
「レナート 似合ってる!」
イングリッド
04:26:53
「そのう、あれです」もごもご
レナート
04:26:57
「は????????? あ……?」
カンフィエータ
04:27:01
「ええ、随分可愛くなってるわね」
イングリッド
04:27:14
「でっぱった部分と、へこんでなくなった部分がありませんか?」
レナート
04:27:17
自分の体見返す「……???」
サラ
04:27:21
「つんでれなーと」
レナート
04:27:27
「…………・!?!?!?!?!?!?!?!?」
04:27:34
「うおあああああああああああああ!?!!?!?!?!?!?!?」
カンフィエータ
04:27:42
「セクハラしてもいい?」 聞いた
ケルキオン
04:27:54
「叫び声も前よりちょっと可愛いですね……」 ほんわか
レナート
04:28:10
「やめろぶっ飛ばすぞ!!!!!!!!!!」流石にここはガチだが
04:28:17
声も甲高いですねはい(
イングリッド
04:28:23
「性別を変化させるほどの美容成分が?」
サラ
04:28:26
「何を驚いているのですか、レナート。これもまた運命(サダメ)です、受け入れましょう」
ケルキオン
04:28:32
「……!?」
レナート
04:28:42
「最悪も最悪だよくっそ……まじで……」泣きそう
イングリッド
04:28:44
「ああ、がんばレナート ってこれを予言して…」
ケルキオン
04:28:49
「浴び続ければ女の子になれるんですか……?」
イングリッド
04:29:01
「かもしれません」 >ルキ
レナート
04:29:06
「これが落ち着いていられるかぁあああああああ!!!!!!」
くらげGM
04:29:08
そのうち(PLが満足したら)戻ります
ケルキオン
04:29:14
「……」    どぼん
レナート
04:29:16
wwwwwwww おいwwwwwww
カンフィエータ
04:29:17
wwwwww
イングリッド
04:29:26
「あっ」
レナート
04:29:27
「何やってるんですか!?!!?!?!」
イングリッド
04:29:30
ちょおwwwwwwwwwww
くらげGM
04:29:33
ちょwwww
カンフィエータ
04:29:34
「ねぇケルキオンが飛び込んだけど」
ケルキオン
04:29:47
「……ちょっと足が滑りました。」  ならなかった。しょんぼり。
イングリッド
04:29:50
「いったいなにがあったんでしょう」
04:29:54
「あ、はい」
サラ
04:30:00
「水が上から下へ流れ落ちるように、火が燃え広がるように万物流転で物事は変わりゆく――」
レナート
04:30:05
「わかんねぇ……もうわかんねぇよ…・・・」
くらげGM
04:30:09
そんなトラブルがありつつ 最後のお部屋
サラ
04:30:22
「受け入れましょう」キラキラ
イングリッド
04:30:24
「混沌の作用も含めないと激しい変化はおこらないようですね」なでなで >ルキ
くらげGM
04:30:28
おーぷん
カンフィエータ
04:30:48
「サラちゃん愉快な子よね」
レナート
04:30:50
「うっう……」
サラ
04:30:52
女体化はローパーの伏線だったか
レナート
04:31:01
うわめっちゃおるwwwwww
#ローパー
04:31:02
(((((いっぱい
イングリッド
04:31:10
「なんていうか見た目よりも、はい」
サラ
04:31:15
「愉快、ですかー」嬉しそう
イングリッド
04:31:20
うじゃあwwwwwwwwwww
ケルキオン
04:31:25
「そうみたいですね……ざんね……」 こほんこほん >先生
04:31:36
すーごいおるー!
#ローパー
04:31:48
遠くに中身が入っているのが見えますね
レナート
04:31:53
「ぜんっぜん愉快じゃないんですけど……!」
#ローパー
04:31:59
あれを吐き出させたら勝ちです
イングリッド
04:32:04
なにいろのなかに!?
レナート
04:32:12
「くそ……まとめてふっ飛ばしてやる……」怨念がおんねん
イングリッド
04:32:14
>なかみ
サラ
04:32:21
メサイアモードは流暢に喋る
レナート
04:32:29
中身入りって名前になってる!
#ローパー
04:32:41
白です白
イングリッド
04:32:42
しろだったセーフ!!
ケルキオン
04:32:54
中身入りは赤倒すまで放置でいいな……
04:33:08
あ、吐き出させたら勝ちなのか。
#ローパー
04:33:37
まあ、ダメージ通りすぎたら中の人もあぶないけど
04:33:44
遠距離攻撃でもいいのよ
カンフィエータ
04:33:57
せーふせーふ
#ローパー
04:34:05
ということで 水色のマスからスタートです
レナート
04:34:10
ひとまず邪魔なのをこう……ばっさばっさすればええんやろ?
04:34:44
目の前の白いのから弾き飛ばしていくぜー
ケルキオン
04:34:45
手加減とか出来ないからなぁ……何点くらいまでなら耐えてくれるだろう
カンフィエータ
04:35:20
中身入り、、、w
イングリッド
04:35:24
あかいのをたおそう
ケルキオン
04:36:26
せっとあっぷなし!
#ローパー
04:36:31
まあ少なくとも、依頼受けてここまでくるくらいなので 一般人ではないですよ
レナート
04:36:32
「あんたはとっとと中身はいってるやつを引きずり出してきてください!」とカンフィにお願う
カンフィエータ
04:36:36
せっとあっぷはないです
#ローパー
04:36:36
<中身
レナート
04:36:44
せったっぷなし!
ケルキオン
04:36:46
そういえばそうでした
カンフィエータ
04:36:54
「レナちゃんにお願いされちゃったし頑張ってみるわ」
ケルキオン
04:37:00
じゃぁ私の攻撃くらいいけるな!
イングリッド
04:37:06
せたっぷなし!
レナート
04:37:10
片腕で上半身を抑えつつですね 「レナちゃんやめろや!!!!!!!!!!!」
#ローパー
04:37:13
ようしこい!
イングリッド
04:37:17
「さっそく新しい名前が」
ケルキオン
04:37:19
「何が不満なんですか!!!!!!」
サラ
04:37:20
セットアップで神力の印 対象はレナート、イング、カンフィ
3D6 → 5 + 6 + 2 + 【8】 = 21
イングリッド
04:37:29
「レナちゃん♪」
レナート
04:37:31
やめろよだけど誤字るわ
サラ
04:37:34
殺ってこい ダメージに+8
カンフィエータ
04:37:35
「ちがうとこがマジギレしたんだけど」
イングリッド
04:37:47
もうぽんぽんいたい
レナート
04:37:55
「うがあああああああああ!!!!」 足元だんだんすつけどべっちゃべっちゃって言う
#ローパー
04:37:59
くっそwww
カンフィエータ
04:38:13
「アンタたち落ち着かないと脱ぐわよ?」
サラ
04:38:24
脅せてねえwwwww
#ローパー
04:38:26
そんなれなちゃんからです どうぞ
イングリッド
04:38:33
「これ以上脱ぐんですか?」
サラ
04:38:40
「がんばレナ!!」
レナート
04:38:42
「だからなんだよおおおおおおお」 れなちゃんいきます
ケルキオン
04:38:44
「あ、失礼しました……転びますよ。」 うふふ。いつもの笑顔。
カンフィエータ
04:38:45
「やむを得ないわね。。。」
ケルキオン
04:38:56
「もう限界では……」>カンフィ
イングリッド
04:39:01
サラちゃんからのぱわーあっぷありがとー!
レナート
04:39:10
白2にふぉーすぐりっぷ
3D6 → 5 + 5 + 6 + 【12】 = 28
04:39:19
これが殺意だ
#ローパー
04:39:24
(きゃー
2D6 → 4 + 5 + 【3】 = 12
レナート
04:39:26
だめーじ!
7D6 → 1 + 4 + 4 + 4 + 2 + 1 + 2 + 【17+6+8】 = 49
カンフィエータ
04:39:29
さついすごい。
#ローパー
04:39:32
思い切り当たる
レナート
04:39:38
だめーじは大したことない
イングリッド
04:39:41
やつあたりぱわー
レナート
04:40:09
「まじで……こないだから散々すぎるんですけど……っ」うっう
#ローパー
04:40:20
体内は素通し
イングリッド
04:40:28
「人生そういうこともありますよ」
#ローパー
04:40:44
あ、そういえばシーンは切り替わっているので サラちゃん地面におります
サラ
04:40:44
「第二 の人生。それでも いいんじゃない、かな?」
04:40:49
へちょん
レナート
04:40:56
「そういうことで済まないんですけど……」
イングリッド
04:41:02
「逆に今の体で楽しめることを追及してみては?」前向きに
04:41:09
へちょん
カンフィエータ
04:41:11
[
04:41:19
「ポジティブねー」
レナート
04:41:25
「…………」顔抑えて黙りこくる
ケルキオン
04:41:58
「いいと、思いますよ。美しいので。」 少し普段よりトーンの重い声だ
#
04:41:59
@(じー(わくわく
サラ
04:42:06
待機で
04:42:10
サラは待機
#ローパー
04:42:20
じゃあカンフィ
ケルキオン
04:42:32
白いのタフだなぁ…… (HP:63/73 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
レナート
04:42:33
「そんなこといわれても……」
04:43:22
「っていうか俺は男なんですけど……」 性自認は大きい
イングリッド
04:43:24
いまのうちにセルフヴォーパルしとこう
04:44:15
「ええ、確かにそうなのですけれど…」 (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
ケルキオン
04:44:51
「大丈夫ですよ……元はそうでも、何も怖くありません。」 (HP:63/73 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
レナート
04:45:19
「何か熱心に洗脳しようとしてくるひといるんですけど!?」
カンフィエータ
04:45:28
はあい
04:45:31
えーっとどうしよう
04:45:46
今回は走って後ろにいる中身入りにエンゲージするか
#ローパー
04:46:08
すり抜けていけばいけるけど
04:46:15
他のに食われないように注意な
カンフィエータ
04:46:22
とーう
04:46:30
そしたら何あアレなことになるだけだよ!!!!
レナート
04:46:47
(つよい)
カンフィエータ
04:46:52
しぬにはいいひだな
イングリッド
04:46:54
カンフィちゃん・・・ローパーの感触が忘れられずに・・・ (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
#ローパー
04:47:04
まさかの病みつき疑惑
レナート
04:47:12
(アカン)
#ローパー
04:47:13
先生とルキ君でーす
ケルキオン
04:47:14
だめになっちゃってたかー…… (HP:63/73 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
04:47:17
はーい
04:47:22
赤いのと中身入り
イングリッド
04:47:23
はーい (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
ケルキオン
04:47:25
どっち狙ったほうが良いですか? (HP:63/73 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
04:47:35
やろうとおもえば中身入り2匹狙えるんですが
イングリッド
04:47:55
あ、そうかルキ君しゅごい (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
レナート
04:47:59
中身入り狙ってもらってもいいかもなぁ 瀕死1までなら救世主飛ぶし
サラ
04:48:01
フォースグリップで落ちなかったし、1回で落とすのは無理そう? (HP:65/65 MP:91/97 防: )
04:48:17
あ、そうそう。中身は大丈夫だいけるいける気持ちの問題
ケルキオン
04:48:25
じゃぁどうせ大した威力も出ないし、中身入りから狙おう。 (HP:63/73 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
#ローパー
04:48:42
(((燃やされる
イングリッド
04:49:02
れっつごー (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
ケルキオン
04:49:11
移動してメジャーで幻光聖連弾を青2と中身入り12へ (HP:63/73 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
4D6 → 3 + 3 + 2 + 3 + 【8】 = 19
#ローパー
04:49:26
2D6 → 3 + 2 + 【3】 = 8
04:49:36
入り1
2D6 → 3 + 4 + 【3】 = 10
04:49:42
2D6 → 1 + 5 + 【3】 = 9
04:49:49
全弾命中だ
ケルキオン
04:50:30
壊輝光の印。 (HP:63/73 MP:68/68 防:9/4/6/0 )
7D6 → 3 + 4 + 5 + 1 + 3 + 3 + 4 + 【8+19】 = 50
04:51:01
体内でお願いします。ぬるぬるで炎熱効きにくいって言われたら嫌なので体内にしとこう。
#ローパー
04:51:11
つおい
レナート
04:51:14
うおおおん
イングリッド
04:51:19
うひょー (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
レナート
04:51:38
中身生きてる?
サラ
04:51:46
生きてると信じよう (HP:65/65 MP:91/97 防: )
#ローパー
04:51:56
とりあえず吐き出されまして
ケルキオン
04:52:02
あ、中身さんがもしロードかメイジなら (HP:63/73 MP:50/68 防:9/4/6/0 )
04:52:35
炎熱の30点になるかな
04:52:46
アーティストだったらすまない
イングリッド
04:52:51
なるほど混沌のみ (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
レナート
04:52:58
すまない……
#ローパー
04:53:08
ふむふむ じゃあ一人は無事だな
ケルキオン
04:53:21
一人は……! (HP:63/73 MP:50/68 防:9/4/6/0 )
イングリッド
04:53:27
も、もう一人は? (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
ケルキオン
04:53:31
もう一人ごめん。。。 (HP:63/73 MP:50/68 防:9/4/6/0 )
サラ
04:53:34
大丈夫だ瀕死1ならどーにでもなる (HP:65/65 MP:91/97 防: )
#ローパー
04:54:42
もう一人も かろうじて瀕死1で残った
カンフィエータ
04:55:06
あぶない、、、w
ケルキオン
04:55:22
「ひっ」 出てきたけど顔色が凄まじく悪いー! (HP:63/73 MP:50/68 防:9/4/6/0 )
イングリッド
04:55:25
吐き出されたら引っ張って脱出?w (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
レナート
04:55:33
よかった・・…
04:55:38
「で、出た!!」
カンフィエータ
04:55:46
「死にそうだけど」
くらげGM
04:56:00
では、皆さんは
サラ
04:56:04
「死んでないならっ どうにか、なりますっ」 (HP:65/65 MP:91/97 防: )
くらげGM
04:56:24
気絶してたり死にかけたりしてる3人を抱えて
ケルキオン
04:56:29
「ごめんなさい、加減下手で!」  いいつつ抱っこして逃げるよ! (HP:63/73 MP:50/68 防:9/4/6/0 )
レナート
04:56:39
サラちゃんに回復だけしてもらっとこう……
くらげGM
04:56:44
ローパーの群れの中、命からがら脱出します
カンフィエータ
04:56:45
ぬるぬる
イングリッド
04:56:53
「全速力で離脱!」 (HP:93/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 インセンス ヴォーパル ガード値44)
04:56:56
ぬるぬる
サラ
04:56:57
フォースグリップ!
3D6 → 3 + 5 + 1 + 【8】 = 17
04:57:04
違うよ救難の印だよ!!!
レナート
04:57:11
「この状況は仕方ないでしょうがもう!!!」 どことなくなよなよした走りで
イングリッド
04:57:11
!?
くらげGM
04:57:12
wwwww
レナート
04:57:15
wwwwwwwww吹いたwwww
ケルキオン
04:57:30
あぶねぇwwwwww
カンフィエータ
04:57:30
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
04:57:34
トドメwwwwwwwwwww
ケルキオン
04:57:38
どんだけレナちゃん好きなのwwww覚えちゃったのwwwwww
イングリッド
04:57:40
トドメを・・・
くらげGM
04:57:41
くっそwwwwww
カンフィエータ
04:58:03
せめて痛みを知らず安らかに逝くがいい。。。
サラ
04:58:03
( ´゚д゚`)アチャー
くらげGM
04:58:25
魔境は残ったままですが、不用意に入らなければ比較的なんとかなります ww
04:58:36
何で草生えたし
レナート
04:58:44
いやこれはしゃあないやろ
ケルキオン
04:58:52
浄化出来なかった……
04:58:59
こんど浄化するミッションが必要ですね!!!
サラ
04:59:04
「はー はー ……あれ、戻りません、ね。がんばレナちゃん」
イングリッド
04:59:07
まさかサラちゃんがフォースグリップするとはな……
ケルキオン
04:59:07
別の子で来たろ!
レナート
04:59:11
また触手かぬめるなぁ……
カンフィエータ
04:59:12
くさもはえよう
#リーニ
04:59:22
「そしたら次は採取を頼めますなあ」
イングリッド
04:59:26
「がんばレナちゃん」
レナート
04:59:27
「……もう、どうにでもなれ……」
ケルキオン
04:59:35
息あがってる状態でがんばれとか言うのやめてもらっていいです?
#リーニ
04:59:44
「皆さんご無事でなによr  いや、無事じゃない人もおるね」
ケルキオン
04:59:46
ちょっとどことは言わないけど身体に悪い
レナート
04:59:54
みんなの後ろに隠れているれなちゃん
イングリッド
05:00:01
がんばれ♥ がんばれ♥
レナート
05:00:04
あ、あかん
05:00:29
「何でもないんで……っ!!」必死で低い声出す>リーニ
ケルキオン
05:00:36
これはいけませんよ!!!
イングリッド
05:00:44
「ええと、一応重大な怪我などはありません」
くらげGM
05:00:51
しばらくは、サマーラで化粧品が手に入りやすくなるかもしれませんね
05:00:57
おしまい☆
ケルキオン
05:01:11
「……ない、ってことでいいんですか?」 レナートを見る。   (流石に冷静になってきたらしい。
イングリッド
05:01:20
「尊厳とか… 大事な器官を失ったりした者は出ましたが…」
レナート
05:01:22
被害担当艦の役目は果たした……
05:01:31
「ないんで!!!!!!!」>ケルキオン
イングリッド
05:01:42
「あ、はい」
サラ
05:01:44
「レナちゃーん」ちゃーん
ケルキオン
05:01:51
「……そうですね。」
05:01:56
「些細な事でした。」 にこり
レナート
05:02:04
「マジでやめて欲しいんですけど……っ」 サラちゃんになつかれそう
05:02:15
「些細でもないですけど……っ」小声(
イングリッド
05:02:18
「死人を出さずにすみましたしね」
レナート
05:03:04
「……あの、しばらく俺病欠ってことで伝えてもらえませんか……」ぼそぼそ
サラ
05:03:24
「ん。妹が、出仕してるって伝えて、おきますニッコリ」
レナート
05:03:35
(/ω\)
くらげGM
05:03:41
こうかな
『捕らえるもの』
【セッション報酬】
・セッションに最後まで参加した 1
・シナリオクリア報酬
 犠牲者を全員助けた:5
・モンスター経験値:エネミーレベル合計40÷人数5=8
・魔境経験点 魔境レベル6×2÷人数5=3
・誓いを果たそうとした:誓い×2点
・その他 3
合計26 報酬:500G カウント:エネミーレベル合計40×50=2000
イングリッド
05:03:49
レナー子
ケルキオン
05:03:52
サラちゃんの自然な笑顔だ……!
レナート
05:03:55
「妹とか……っ、……はあ、もう、なんでも良い……」
ケルキオン
05:04:07
カウント700もーらい!
レナート
05:04:08
コトネちゃんが見たら狂喜乱舞しそう
くらげGM
05:04:30
お疲れ様です 深夜にもかかわらずお付き合いいただき、誠にありがとうございました
ケルキオン
05:04:44
コトネが来たらレナート君に真顔で「一生そのままで居て。」って言ってるよ
イングリッド
05:04:52
わろた
レナート
05:04:52
次なんかセッション出るくらいまで女体化しとくかー(
カンフィエータ
05:04:54
お疲れ様でしたー。いろいろごめんなさい><
ケルキオン
05:04:58
サラちゃんの幸せは全てに優先される
レナート
05:05:03
wwwwwwww>コトネちゃん
サラ
05:05:06
じゃあ同じくカウント700 カンフィが600かな
イングリッド
05:05:07
せやな・・・
カンフィエータ
05:05:09
wwwwww
くらげGM
05:05:09
コトネちゃんぶれないwww
カンフィエータ
05:05:14
600もらうー
05:05:22
そして意識レベルが危ういのでねます、、、!
イングリッド
05:05:23
お疲れさまでしたー
カンフィエータ
05:05:30
おつかれさまえしたー。セッション感謝ー
くらげGM
05:05:33
おつかれさまでしたー
サラ
05:05:34
ぶれないコトネちゃん
子供
05:05:39
あ、カンフィエータ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
くらげGM
05:05:49
ちょっとボスに行くまでにはしゃぎすぎたので
ケルキオン
05:05:54
おやすみなさーい><
くらげGM
05:05:55
次はちゃんと戦闘しよう
レナート
05:06:03
お疲れ様ですー!!
05:06:06
遊んだなぁ
ケルキオン
05:06:09
皆触手につかまる前に吐き出させちゃってごめんね、、、
イングリッド
05:06:30
たのしかったーwww
サラ
05:06:34
ありがとうございました! もう少しはしゃぎたいけど、大人しく寝ますごちそうさまでした
くらげGM
05:06:46
皆食べられては吐き出されるというのを繰り返しながら戦ってもらう予定だった
イングリッド
05:06:48
お疲れさまでした!
サラ
05:06:50
レナート君ごちそうさまでした
レナート
05:06:53
すまんの……
くらげGM
05:06:54
おつかれさまですー
サラ
05:06:55
おやすみなさーい
イングリッド
05:06:57
ごちそうさまいった
レナート
05:07:01
いえいえこちらこそいじってもらってありがとうありがとう
子供
05:07:02
あ、サラ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イングリッド
05:07:11
こちらもおちおち、お疲れさまでしたー
レナート
05:07:13
私も失礼しますね! お休みなさーい!
子供
05:07:16
あ、レナート様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
05:07:16
あ、イングリッド様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ケルキオン
05:07:20
おつかれさまでしたー!
子供
05:07:22
あ、ケルキオン様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
くらげGM
05:07:29
おつかれさまですー
子供
05:07:33
あ、くらげGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イングリッド
20回
31回
41回
50回
62回
73回
82回
91回
100回
110回
120回
10回平均6.500
カンフィエータ
20回
30回
42回
50回
62回
72回
81回
90回
101回
110回
120回
8回平均6.500
ケルキオン
21回
30回
41回
51回
61回
70回
82回
91回
101回
111回
121回
10回平均7.500
サラ
20回
30回
41回
51回
62回
72回
82回
92回
100回
111回
120回
11回平均7.273
レナート
20回
30回
40回
53回
60回
71回
81回
92回
100回
110回
120回
7回平均6.857
他(NPC)
20回
31回
41回
51回
61回
71回
82回
91回
100回
110回
120回
8回平均6.250
2d6分布
1 + 1 = 21回
1.85%
1 + 2 = 31回
1.85%
1 + 3 = 42回
3.70%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 63回
5.56%
1 + 6 = 71回
1.85%
2 + 1 = 31回
1.85%
2 + 2 = 42回
3.70%
2 + 3 = 54回
7.41%
2 + 4 = 62回
3.70%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 42回
3.70%
3 + 2 = 52回
3.70%
3 + 3 = 61回
1.85%
3 + 4 = 74回
7.41%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
1.85%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 61回
1.85%
4 + 3 = 71回
1.85%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
1.85%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
1.85%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 82回
3.70%
5 + 4 = 93回
5.56%
5 + 5 = 101回
1.85%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 73回
5.56%
6 + 2 = 88回
14.81%
6 + 3 = 92回
3.70%
6 + 4 = 101回
1.85%
6 + 5 = 112回
3.70%
6 + 6 = 121回
1.85%
合計54回平均6.852
2d6合計分布
21回
1.85%
32回
3.70%
46回
11.11%
56回
11.11%
68回
14.81%
79回
16.67%
810回
18.52%
97回
12.96%
102回
3.70%
112回
3.70%
121回
1.85%
1/2d6分布
116回
29.63%
223回
42.59%
322回
40.74%
413回
24.07%
514回
25.93%
620回
37.04%
発言統計
レナート277回21.5%5062文字25.6%
ケルキオン201回15.6%3190文字16.1%
くらげGM176回13.6%3023文字15.3%
イングリッド221回17.1%2602文字13.2%
サラ147回11.4%2229文字11.3%
カンフィエータ151回11.7%1836文字9.3%
その他(NPC)107回8.3%1662文字8.4%
nnmn5回0.4%87文字0.4%
らーじゅ6回0.5%74文字0.4%
合計1291回19765文字