文字:

20161030_0

2016/10/30
ラフな格好の兵士
14:54:55
あー、らーじゅGM様、楽しんでってなー
らーじゅGM
14:55:15
よしのさんも家事中ですしゆっくり行きましょう
14:55:46
・ふわっとしたはなしです
14:55:50
・あっさりです。
14:55:57
よし。
14:56:17
・こすぷれも強要します
14:56:20
よし。
14:56:30
平坂さんをりすぺくとしていく
ラフな格好の兵士
14:56:47
あー、ナナリー様、楽しんでってなー
ナナリー
14:57:01
アザラシがカボチャ帽子をかぶると聞いて
ラフな格好の兵士
14:57:06
あー、サレナ様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
14:57:08
あー、ルナリア様、楽しんでってなー
ルナリア
14:57:27
こすぷれ強要と聞いて
ラフな格好の兵士
14:57:44
あー、アトリ様、楽しんでってなー
アトリ
14:57:51
とりあえず
ナナリー
14:58:59
ロード メイジ アーティスト 投影体
ラフな格好の兵士
14:59:16
あー、ヴィルフリート様、楽しんでってなー
サレナ
14:59:23
久々だ
アトリ
14:59:24
ヴィルさんだ!
ヴィルフリート
14:59:27
我が家のコスプレ枠です
ナナリー
14:59:33
ヴィルさん!!
ルナリア
14:59:35
おおっとw
ヴィルフリート
14:59:50
なんかひさしぶりに!6れべるです!
らーじゅGM
15:00:09
(咽た)>ヴィルさん
ナナリー
15:01:08
ハーレムPT
ヴィルフリート
15:01:44
ほんとだめずらしい >女性過多
アトリ
15:01:51
妻帯者になにを言ってる
ヴィルフリート
15:02:18
そういう意味ではきわめて安全だよ >妻帯済み
ナナリー
15:02:36
特に深い意味はないy
らーじゅGM
15:02:43
サマーラの子は誰もいないが巻き込んでいこう
15:02:56
よろしくお願いいたします。
サレナ
15:02:57
お、じゃあサラにしてくるよ
ルナリア
15:03:05
元サマーラ民は居るんだがあいつ7レベルでなあ・・・w
ナナリー
15:03:06
よろしくおねがいしますー
ルナリア
15:03:15
よろしくお願いします~
ヴィルフリート
15:03:21
よろしくお願いいたします
アトリ
15:03:26
よろしくお願いします
らーじゅGM
15:03:33
どっちでもいいですよ!
サレナ
15:03:40
まあいいか よろしくお願いします
らーじゅGM
15:03:55
はーい、では。
アトリ
15:04:17
サマーラには1レベしか置いてないんだ
#なれーた
15:04:21
皆さんはいろいろあって、サマーラの冒険者の宿的な所に居ます。しばしご歓談ください。
ナナリー
15:05:15
(ころころころ
ヴィルフリート
15:05:27
(常時数人の従者(リラクゼーション要員)を引き連れています
ルナリア
15:05:36
「ナナちゃーん、どこまで転がっていくの~?」
アトリ
15:05:56
「少々遠出をしすぎましたか…」
ヴィルフリート
15:06:07
「む…」ナナちゃん受けとめようとしよう
ナナリー
15:06:24
「ちゃんとおへやの中にはいるんだもー   あ」 どすん
ルナリア
15:06:40
「あ……」
ヴィルフリート
15:06:58
「ナナリー君ではないか。 公用かね」だっこだっこ
ナナリー
15:07:11
「ごめんなさいだも… あれ」 見上げる 「ヴィルフリートおじちゃんだも!ひさしぶりだもー」
ヴィルフリート
15:07:27
「ウム。 そちらは……」ルネリアのほうにも視線を
サレナ
15:07:44
(……アストラハン領主ヴィルフリード。ノリリスク領のナナリー、ルナリア)
ヴィルフリート
15:08:01
ルナリアだよ!
ラフな格好の兵士
15:08:04
あー、ルナリア様、楽しんでってなー
ルナリア
15:08:04
「あ……」
15:08:22
最近よくブラウザが落ちるな
サレナ
15:08:43
(奥に居るのは神格。イルクツークに最近顕現した、と聞いた)
ヴィルフリート
15:08:55
「うむ、久しいな。 また一回り大きくなったのではないかな」だっこしてひょいひょい遊んでます >ナナちゃん
ナナリー
15:09:14
「あっちにアトリおねーちゃんもいるんだもー」 高い高いしてもらってきゃいきゃいしてる
15:09:37
「だも! いっぱいおおきくなって群れの仲間を増やすんだもー」 
アトリ
15:09:38
ナナリーに名を呼ばれてそっちを見て、頭を少し下げる
ルナリア
15:09:46
「ルナリア・ウインターローズ。ノリリスクの魔法士でございます。お見知りおきを、アストラハン領主様」ぺこり>ヴィル
ヴィルフリート
15:10:09
「そちらの方の名は初めて聞いたな」アトリ見て 「紹介して頂けるかね」 >ナナ
ナナリー
15:10:56
「ええと、アトリおねーちゃんだも。神様なんだも」 雑な説明
ヴィルフリート
15:10:56
「なるほど君がか。 話は伺っている」うなずく >ルナリア
ナナリー
15:11:22
「ルナリアおねーちゃんはお馬さんと仲良しなんだも」
アトリ
15:11:31
ゆっくりと立ち上がって、礼 「アトリと申します。イルクーツクでお世話になっております」 
#店主
15:11:43
「ん?手紙?   あぁどうも。」   「あぁ、こまったな。」   お手紙を貰って困り顔である。
アトリ
15:11:53
「アストラハン領主、ヴォルフリート様とお見受けいたします。以後お見知りおきを」
サレナ
15:11:57
(カザン領の者は居ない、か)少し落胆し、七味唐辛子の中身を魚のムニエルへ振りかける
#店主
15:12:11
カザンだったら誰でも狙っていくのかサレナ……
ナナリー
15:12:22
狙われていくスタイル
ヴィルフリート
15:12:26
「なるほど、貴方も……」感慨深げ >かみさま 「アストラハン領主、ヴィルフリートと申します。 よしなにお願い申し上げる」深々と頭を下げてご挨拶して >アトリ
サレナ
15:12:51
「困り事か」>店主
ナナリー
15:13:19
「? どうかしたんだも?」 店主のとこまでずりずり移動
ルナリア
15:13:22
ヴィル様すでに何柱の神様と遭遇してるんだろうw
サレナ
15:13:51
「?」なんか転がってきた
ヴィルフリート
15:14:04
「宜しければ、お近づきに一献。 貴殿の故郷の話なども聞いてみたく――」なんてしつつ
15:14:11
何柱だろう(
#店主
15:14:12
「あぁ、どうもまた魔境が湧いたらしくって。」>サレナ
アトリ
15:14:39
「魔境ですか」
ヴィルフリート
15:14:49
「ふむ?」
サレナ
15:14:49
「話を聞こう」 聖印をちらつかせる。
ルナリア
15:15:09
「魔境?」
ナナリー
15:15:11
「魔境だも? 倒したら食べてもいいんだも?」 ひょこ
ルナリア
15:15:25
うちの雷神様とも遭遇してるしなあヴィル様
#店主
15:15:29
「近隣の村が、化物をよく見るってことで困ってるらしいんですよ。被害はまだ出てないそうですが。」
ヴィルフリート
15:15:37
「すまない、詳しく話を」上からぬっといくぞ(
ナナリー
15:15:39
サレナの足元で椅子によじ登ろうとするアザラシ
#店主
15:15:52
「ご対処願えますか?」   「わ、ヴィルフリート様まで。」
ヴィルフリート
15:16:00
(だっこ&セットオン >ナナ
ナナリー
15:16:17
おひざだっこされる
アトリ
15:16:31
「詳しいお話を」
ルナリア
15:16:34
「(自分より高い人は珍しいんで、ちょっと興味がわいてる)」
サレナ
15:17:21
「構わない。手ぶらでペルミへ戻るのも憚られた所だ」真っ赤になったムニエルを口に運ぶ
ナナリー
15:17:46
「お魚が赤いんだも」
#店主
15:17:51
詳しい場所とかもお話します。一日くらいでつけるかな。
サレナ
15:18:18
(隣の席から七味を拝借し、追い七味)
ヴィルフリート
15:18:33
「近隣か、いつ出発する? 私も助勢する」
ルナリア
15:18:35
「(まだかけるの!?)」
#店主
15:18:40
「化物が、何するでもなくふらついてるらしいですわ。南瓜だとかふわふわだとか、色々見たって書いてますね。」>くわしく!
ナナリー
15:18:52
「おねーちゃんも一緒に行くんだも?」 サレナの方を見つつ
アトリ
15:18:56
「かぼちゃ、ですか」
サレナ
15:19:17
「可能なら」>ナナリー
ヴィルフリート
15:19:17
「………」 >追い七味
ナナリー
15:19:22
「かぼちゃだも。おいしそうだも!」
ルナリア
15:19:56
「料理するにはいいんだけど、ただの南瓜じゃなさそうだよねー……」
ナナリー
15:20:03
「よろしくだも! ななりーだも!」 にこぱ >サレナ
ヴィルフリート
15:20:29
「そもそも食べられるのだろうか」うーむ 「いや、まずは食べてみよう。 話はそれからだ」
アトリ
15:20:41
「すぐに参りますか?」
サレナ
15:21:04
「サレナ。ペルミの者だ」挨拶した後にムニエルを再びむしゃる。満足そうだ。
15:21:12
「私は準備はできている」
ナナリー
15:21:24
「いつでもいけるんだも!」
ルナリア
15:21:47
「あたしも行けますよ」
ヴィルフリート
15:21:53
「頼りにさせてもらう 」 >サレナ
15:22:09
「こちらも問題はない」従者たちは部屋に返した。
アトリ
15:22:32
「では、参りましょう」
ルナリア
15:22:33
「ただ、混沌操作は期待しないでくださいね? あたし、魔法士ですけどそっち系統は苦手なもので……」あはは
#店主
15:22:45
では、話を聞いてみた皆は現地に向かってみることにしました。
15:22:50
準備がおっけーでしたら場所を移します。
ナナリー
15:22:54
「がんばるんだもー」
15:23:02
おっけーでーす 準備もない
ヴィルフリート
15:23:11
いえっさーれつごー
ナナリー
15:23:13
魔法とかある人は今かな
ルナリア
15:23:15
あ、じゃあ弓浮かせておきます 「じゃあ準備しとかないとね」
アトリ
15:23:19
では、猫に乗っててふてふてふ
15:23:34
あ、アイアンウィルを使用しておきます
サレナ
15:23:34
黒百合の紋章刺繍が施されたマントを羽織る。出陣だ。
ヴィルフリート
15:23:40
「(きゅん)」 >ねこ
ナナリー
15:24:10
ネコに続いてずりずりすすむ
#店主
15:24:36
はーい。
ヴィルフリート
15:24:43
「(ほわ)」 >あざらし
ルナリア
15:24:47
猫の横で馬に乗ってぱかぱか
アトリ
15:24:55
てふてふてふ
ナナリー
15:25:00
動物多いなこのPT
#なれーた
15:25:01
それでは、現地に向かって見る君達。
ヴィルフリート
15:25:18
「………」ごほん、と気を取り直してお馬に乗ってついていく。
#なれーた
15:25:22
とりあえずお困りのお便りをくれた村で話を聞いてみることにしました。
15:25:27
が、村には誰も居ません。
ルナリア
15:25:44
「……あれー?」<誰もいない
ナナリー
15:25:59
「誰もいないんだも?」 きょろきょろ
15:26:10
「カボチャにつかまっちゃったんだもー?」
アトリ
15:26:14
「おかしいですね?すでに魔物に襲われたのでしょうか」
サレナ
15:26:44
荒らされた様子はありますか
ヴィルフリート
15:26:55
「遅かった、とは思いたくはないが……」周辺調査かなー
#なれーた
15:27:19
ちょっとだけ荒れています。>様子
ナナリー
15:27:35
痕跡を探してみたいと思います
#なれーた
15:27:43
はい、では知覚をどうぞ。
サレナ
15:27:44
「化物に荒らされた、にしては痕跡が薄い」
15:28:01
2D6 → 3 + 6 + 【4】 = 13
ナナリー
15:28:02
知覚っく
3D6 → 2 + 5 + 5 + 【7】 = 19
ヴィルフリート
15:28:17
ちかーく感覚判定!
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
アトリ
15:28:24
「そうですね…?」 ちかくー
2D6 → 2 + 3 + 【4】 = 9
ルナリア
15:28:25
「どうなってんだろ……」知覚
3D6 → 2 + 6 + 5 + 【10】 = 23
#なれーた
15:29:00
はい、では。   村には沢山の足跡が有ります。よくわからない形の足跡もあるので、沢山の化物が訪れたのは多分間違いないのでしょう。
15:29:22
ですが、暴れて部屋が壊れているですとか、血痕が残っていたりですとか、そういうのはないです。
15:29:32
大勢が移動した足跡なら残っています。
サレナ
15:29:38
「……自ら望んで進んでいった、としか思えない」
ルナリア
15:29:44
「何か来たのは間違いないんだけど……何か変」
ナナリー
15:30:03
「怪我はしてないみたいだも。追いかけるんだも!」
ヴィルフリート
15:30:09
「……向かった方向は分かるかね?」
#なれーた
15:30:34
わかります。>方向
サレナ
15:30:53
「足跡を追えばいけそうだな」
アトリ
15:30:58
「どちらに行かれたのでしょう…?」
ルナリア
15:31:15
「これなら追えると思います。行きましょう」
ヴィルフリート
15:31:19
「行こう」ごーごー!
ナナリー
15:32:07
「こっちだも!」 ごーごー
#なれーた
15:32:09
ごーごーしてみますと。
アトリ
15:32:42
いきましょう てふてふてふ
#なれーた
15:32:49
件の魔境らしき何かが見えます。歪んだ紫のテントのような大きな何かがあります。
15:33:10
その周辺を、南瓜頭や骸骨、ゾンビっぽい何かがふらふらとしています。
ルナリア
15:33:14
「……うーわー」
ヴィルフリート
15:33:16
「………」
アトリ
15:33:25
「あれはなんでしょう…?」
サレナ
15:33:50
「化物だな」
ヴィルフリート
15:33:54
「少なくとも一般的な人間には見えないが」
ナナリー
15:34:08
「なんだかいっぱいいるんだも」
サレナ
15:34:39
「魔境へ向かうなら、邪魔者の露払いは引き受ける」
#ぞんび
15:34:44
「(ふらふら。」
ヴィルフリート
15:34:58
「しかし他に手がかりがあるわけでもない。 聞いてみよう」寄ろうとする
#ぞんび
15:35:26
寄ってみます?
ナナリー
15:35:34
「お話しできるんだも?  こんにちはーだもー」
アトリ
15:35:41
「お供いたしましょう」 一緒に
15:35:46
てふてふてふ。大猫
サレナ
15:35:50
「……いいのか?」
#ぞんび
15:35:57
「ふわーぉ。人じゃん。」   喋った!
ヴィルフリート
15:36:00
「もし、そこの君。 この辺りに近隣の住民は来てはいないかね」 >ぞんび
15:36:07
喋ったよ
#ぞんび
15:36:08
「こんにちは。」>ナナリー
アトリ
15:36:15
仮装?
ナナリー
15:36:15
「いなくなった人のこと 知ってるんだも?」
ルナリア
15:36:32
「どうなってんのよ……」
#ぞんび
15:36:38
「よくわかんないけど、人ならいっぱい来てるぞ。」>ヴィル
15:36:48
多分ほんもの>アトリ
ナナリー
15:36:57
「悪い人じゃなさそうだも」 こくす <いいのか? >サレナ
サレナ
15:37:07
「人……?」
アトリ
15:37:36
「…?」
ヴィルフリート
15:37:49
「目通ししても構わないかね」 >きてるよー
#ぞんび
15:37:55
「どれが人でどれが化物かはわかんないけどねぇ。」 あっちあっちって指差す>ナナリー
ヴィルフリート
15:38:17
いってみる姿勢。
ナナリー
15:38:29
「わかったんだも。ありがとだもー」
サレナ
15:38:32
害がないなら向かってみよう
ナナリー
15:38:40
ずりずり 向かってみる
#ぞんび
15:38:45
向かおうとするなら
アトリ
15:38:50
てふてふてふ
#ぞんび
15:38:55
「あ、止めたほうが良いよ、皆ビビっちゃうから。」
ヴィルフリート
15:38:56
襲ってこないなら特に手を出すこともなく(
ルナリア
15:39:00
ナナちゃん行くなら着いていくしかないw
アトリ
15:39:17
「?どういうことでしょう?」
ヴィルフリート
15:39:23
「……何」びびるとな
#ぞんび
15:39:25
「いっぱいいるんだ、危ないよ。皆喧嘩が好きなわけじゃないけど、あんたたちみたいな人が居たら怖がって何するかわかんないよ。」
15:40:09
「お祭りしてるんだよ。化物同士で。」   「でも寂しいから人は呼んでるんだよ。」>アトリ
サレナ
15:40:12
「平たく言えば」
ヴィルフリート
15:40:20
「………」考える仕草
サレナ
15:40:23
「化物に成れ、と」
アトリ
15:40:25
「平和的でよろしいのでは?」
ルナリア
15:40:44
「いいのかな……」 ちょっと考えた
ヴィルフリート
15:40:45
「郷に入れば郷に従えと言うな」うむ。
ナナリー
15:40:45
「おまつりなんだも?」
#ぞんび
15:40:57
「俺達はお外を楽しみつつ人がいれば呼ぶんだよ。」 ふらふら  「中に興味があるならそれをおすすめするね」>サレナ
ヴィルフリート
15:41:16
「相分かった、助言に感謝する」 >ぞんびー
ナナリー
15:41:35
「はーいだも! ナナもお着がえするんだも」 なおアザラシ
アトリ
15:42:14
「さて、どのような格好をするべきでしょうね?顔は隠したほうがよろしいのでしょうか?」
#ぞんび
15:42:33
「いいよいいよ。」>ヴィル
サレナ
15:42:35
「敵意が在る怪物だったら、追い剥げたのに」
#ぞんび
15:43:01
「こういうときのために主から貰ったものがいくつかあるんだ。」>アトリ
1: かぼちゃ
2: ドラキュラ
3: 魔女っこ
4: ふらんけん
5: けものにんげん
6: ミイラ
7: 悪魔っこ
8: 雪女
9: キョンシー
10: 堕天使
ルナリア
15:43:05
「どっちが怪物かわからないですよ、それ……」<追剥>サレナ
ヴィルフリート
15:43:23
「今のところ害意はないように見えるのでな」 >サレナ
#ぞんび
15:43:25
「気に入ったのにしなよ。」   まごつくやつは謎のアーティファクトビームでランダムに着替えさせる。
アトリ
15:43:33
「これはこれは。なるほど、いろいろあるものですね」
サレナ
15:43:44
(ちょっと複雑そうな顔を擦る)>どっちが化物かわからんよ!
15:43:59
†堕天使サレナ†
ヴィルフリート
15:44:05
(率先していくおっさん
1D10 → 1 = 1
ルナリア
15:44:09
違和感ねーなおいw
ナナリー
15:44:11
「ちゃんとあるんだも。大丈夫なんだも!」
#ぞんび
15:44:15
十字架マークはやめろ!
ヴィルフリート
15:44:19
†wwww
ナナリー
15:44:23
wwww
サレナ
15:44:25
おるぁ!!
1D10 → 3 = 3
ヴィルフリート
15:44:36
あたりひいた!
アトリ
15:44:40
こうじゃ
1D10 → 3 = 3
ルナリア
15:44:49
「何が出てくるのかな」そいやっ!
1D10 → 6 = 6
アトリ
15:44:51
かぶったら振りなおし?
ナナリー
15:44:56
えい
1D10 → 1 = 1
アトリ
15:45:05
、のほうがおもしろいよな
1D10 → 5 = 5
サレナ
15:45:06
なんでこんなにかぶるんだ
ヴィルフリート
15:45:09
なぜかかぶる
ナナリー
15:45:14
同じじゃつまらないのでふりなおしたい
1D10 → 4 = 4
アトリ
15:45:38
ネコミミをもそもそ頭につけ、ねこしっぽをちょこちょこ腰につける
#ぞんび
15:45:46
「ぱっと選ぶ人は居ないのか、生きてるならもっとすかっといこうよ。」(ばきゅーんばきゅーん(謎の着替えビーム>迷っている子たち
ルナリア
15:45:47
みいら  「……これを巻けと?」
#ぞんび
15:45:58
せくしー>みいら
ナナリー
15:46:06
「ネコさんにネコさんが乗ってるんだも」
ヴィルフリート
15:46:11
「うむ」かぼちゃのきぐるみ
サレナ
15:46:16
渋々と三角帽子を被る
ナナリー
15:46:34
縫い目模様をペイントしてもらったフランケンアザラシ
アトリ
15:46:37
よいしょ、よいしょ、つけ爪をつける
ヴィルフリート
15:46:58
「実に似合っている」うんうん
15:47:06
>女の子ーズ
ナナリー
15:47:11
「みんなかわいいんだもー」
#ぞんび
15:47:14
「よし、いい感じだな。」  (ごそごそお手伝いしたりしました。
15:47:34
「じゃぁ、楽しんでおいでよ。楽しませてあげてよ。」 ふらふら
ヴィルフリート
15:47:58
「これくらい和やかな魔境だと歓迎する気にもなるのだが」
ルナリア
15:48:02
イメージ的には浮かぶんだが……画像がねーな
ナナリー
15:48:02
「わかったんだも。いっぱいお祭りしてからみんなで帰るんだも」 こくす
サレナ
15:48:06
「…… 行こう」
ルナリア
15:48:33
「ちょっと露出多いんですけどこれー!?」  お前が大きすぎるだけともいう
アトリ
15:48:38
「参りましょう…にゃん?」 てふてふてふ
サレナ
15:48:44
あざとい
ヴィルフリート
15:48:49
「(にゃん?)」
#魔境内
15:48:55
それでは、君達は魔境の中に足を踏み入れてみる。
15:49:27
中にはもう一つ村があるようだ。カーニバルのようなありさま。
アトリ
15:49:37
魔境の中、乗騎に乗った状態で大丈夫そうです?
ナナリー
15:49:43
こんな?  http://imgc.appbank.net/c/wp-content/uploads/2015/10/hw4.jpg
ヴィルフリート
15:49:48
「なるほど、賑やいでいるな…」ぱかぽこ
#魔境内
15:50:00
仮装かマジモンかわからない化け物たちが、宴会したり芸をしたりしている。
アトリ
15:50:02
腰のあたり布で巻いて、カイムと合体したシレーヌみたいになってよう
#魔境内
15:50:20
馬とかは大丈夫です。連れて歩いてるでもいいです。判定が必要な時は即座にのるでもいいです。
ヴィルフリート
15:50:29
でっびーる
アトリ
15:50:50
てふてふてふ
#魔境内
15:50:56
合体wwww
ナナリー
15:50:56
もふもふ
サレナ
15:51:01
「連れて帰るにも、これでは見分けがつかない」
ヴィルフリート
15:51:02
(乗りにくいので降りた
ナナリー
15:51:16
「楽しそうだも」
#吸血鬼
15:52:02
やんややんやしています。さてどうしよう。
ヴィルフリート
15:52:21
参考:かぼちゃのきぐるみ http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nori_norio/20090724/20090724194745.jpg
ナナリー
15:52:22
「一人ずつ聞いて行くんだも? でもいっぱいいるんだもー」
アトリ
15:52:24
「誰が人で誰が魔物かわかりませんね」
#吸血鬼
15:52:44
思ってたのと違うwwwwwかわいいwwwwww>ヴィル様
サレナ
15:52:52
ドロップキック不可避
ヴィルフリート
15:52:54
「判別する方法があるといいのだが」
サレナ
15:53:08
「人の格好をして、逃げれば化物。そうでなければ人間」
ヴィルフリート
15:53:22
顔を抑えて後ずさりする( >ドロップキック
ナナリー
15:53:39
「びっくりして襲ってくるって言ってたんだも。可哀想だも」
アトリ
15:54:09
「はて、それではこの格好はあまり意味はなかったのでは…?」人がくればわかる
サレナ
15:54:57
「正当防衛」ふんす、と鼻息を荒くする>襲ってくる
ルナリア
15:55:18
「それよりいつまでこの格好で居なきゃならないんだろう……」さすがに恥ずかしい
ヴィルフリート
15:55:33
「うーむ(oヮn)」こまったぞう
ナナリー
15:55:36
「必要な獲物以上に取っちゃうのはダメなんだも」
ヴィルフリート
15:56:14
全体的にどれくらい人がいる感じなのでしょう
#吸血鬼
15:56:30
全体的に。100人くらい?ぱっとみ?
15:56:36
人と呼んで良いのかはわからない
アトリ
15:57:01
「困りました。    にゃん?」
サレナ
15:57:01
「…… 放っておけば、村に帰ってくるのでは?」
ナナリー
15:57:19
「……お祭りが終われば帰ってくるんだも?」
ヴィルフリート
15:57:43
「この祭りはいつまでやっているのかね」 >ちかくのモンスター
サレナ
15:57:46
「年中お祭り騒ぎしているわけでもあるまい」
#吸血鬼
15:58:02
「うんにゃ?」   話しかけられた。
15:58:33
「年中やってるよ?」>サレナ   「ずっとじゃないかな、主催者様はいつやめるとか言ってなかったし。随分長いし。」<ヴィル
アトリ
15:58:51
「主催者様はどちらにおられるのでしょう?   にゃん?」
#魔境内
15:59:04
どんどんぱふぱふー。騒ぎ通している。
ヴィルフリート
15:59:07
「………」(oヮn)
サレナ
15:59:13
「……暇な奴らだ」
#吸血鬼
15:59:24
「主催者はねー、村の奥のお城に居るけど中々会えないよ。」>アトリ
ナナリー
15:59:32
「じゃあ、しゅさいしゃさんにあいにいくんだも」
アトリ
15:59:48
「奥のお城ですか。ありがとうございます。   にゃん?」
#吸血鬼
15:59:53
「まぁやること無いからね。寂しいし苦しいし悲しい連中だから尚更ね。」>サレナ
ナナリー
15:59:53
「あえないんだも?」
#吸血鬼
16:00:33
「仲間だってわからないと通してくれないよ。」>ナナリー
ナナリー
16:00:45
「悲しいのは嫌なんだも。でも、みんなが帰ってこないのも困るんだも」
サレナ
16:00:56
「そうか」それだけ言って吸血鬼から背を向ける
ルナリア
16:01:11
「このまま放っておくのもねー……」
ヴィルフリート
16:01:45
「何とかお目通りを願うとしよう」お城を目指してみる!
ナナリー
16:01:51
「お友達になれば会えるんだも。 お祭りをおしまいにしてもらうんだも!」
#吸血鬼
16:01:52
「あぁいや、そういうこと聞くってことは君らもどっかの村の人なのかな?別にいいけどさ。かまってくれんなら。」 へらへら。
アトリ
16:01:55
「わたくしは、大丈夫でしょう。  にゃん?」
サレナ
16:02:15
(ごそごそと何か準備する)
16:02:18
「よし」
ナナリー
16:02:21
「一回お別れしても、また遊びに来ればいいんだも」
#吸血鬼
16:02:41
では。    お城の方に行けば、門でチェックを受けます。場合によっては通してもらえます。
アトリ
16:03:01
場合によっては、とは
#吸血鬼
16:03:03
他の化物連中と仲良くなってやんややんや言ってもらえば、チェックが甘くなります。
ヴィルフリート
16:03:03
場合によっては
#吸血鬼
16:03:19
意思や話術に成功した場合ですね。>場合によって
アトリ
16:03:43
意思ならなんとか…? 「こんにちは。     にゃん?」
16:04:25
意思ー。天運一個投入でぽい。アイアンウィルの分もあわせて5D+7
5D6 → 1 + 4 + 3 + 5 + 5 + 【7】 = 25
#フランケン
16:04:26
「こんにちは。」 ずしん。でかい。
サレナ
16:04:38
(七味で真っ赤に染まったムニエルを取り出し、化け物達の目の前で食べてみせる) 意思判定
2D6 → 4 + 6 + 【6】 = 16
16:04:47
[]
#フランケン
16:04:48
やだ、めっちゃ高い……
ヴィルフリート
16:04:59
「……ひとまず」ふむ 「我々も祭りを楽しもう。 彼らとて悪意あってやっているわけではないのだ」
16:05:03
つよい・・・
#フランケン
16:05:08
サレナちゃんが身体張ってくる……やだ……
ルナリア
16:05:11
強いなあ
#フランケン
16:05:16
通したくなってきちゃう……
ナナリー
16:05:41
体張ってるww
ヴィルフリート
16:05:45
(体を張ったアクションをする(oヮn)
サレナ
16:06:04
「辛味置いてけ」
アトリ
16:06:04
「入れていただけないでしょうか?   にゃん?」
ヴィルフリート
16:06:11
意志でいくぞー! 天運いっこー!
3D6 → 4 + 1 + 2 + 【6】 = 13
16:06:51
(ひゅば、ぶぉっ、と効果音の入りそうなアグレッシブさ
#フランケン
16:07:01
「お、おう。   トオレ。」>サレナ、アトリ
ナナリー
16:07:01
まだましなのは意志かな  天運2個いれよう
2+2D6 → 2 + 5 + 3 + 2 + 【3】 = 15
ルナリア
16:07:18
話術で行こう、うん
2D6 → 3 + 4 + 【5】 = 12
#フランケン
16:07:24
「ナカマ?」 後ろの人たち。 <アトリ
ナナリー
16:07:29
「通してほしいんだもー」 見上げるアザラシ
アトリ
16:07:55
「さきほど知り合いました。よくしていただいております。  にゃん?」
ヴィルフリート
16:07:59
(ぶんぶん(oヮn)
ナナリー
16:08:14
「だも! なかよしだも!」
#フランケン
16:08:15
「ナカマ。」  アザラシと激しい南瓜とまみーも通すことにした。
ルナリア
16:08:19
「通して……もらえますか?」 包帯はだけかけなのは裏だけの話であr
アトリ
16:08:30
「みんなでお祭りを楽しんでおります。  にゃん?」
ナナリー
16:08:33
せくしー
ヴィルフリート
16:08:34
(アザラシと抱き合ってぐるぐるしてる
16:08:40
せくすぃー
ナナリー
16:08:47
ジャイアントスイングされてきゃっきゃしてる
サレナ
16:08:47
「よし」
ヴィルフリート
16:08:59
(ころぶ
ルナリア
16:09:00
だってな。イメージがダンジョントラベラーズ2のマミーなんだぜ・・・w
#フランケン
16:09:00
「主と遊ぶのも、いい。」  お城に入れてくれました。
アトリ
16:09:27
てふてふてふ
#フランケン
16:09:30
だいぶえっちだった。(ぐぐった
ルナリア
16:09:42
ぐぐりやがったw
#魔境内
16:10:06
てふてふてふ。   お城の中にもある程度化け物たちがいますが、君達を見ると笑いかけてきたりするだけです。襲ってくる子は居ません。
ヴィルフリート
16:10:13
「誰も知らない場所で、顔を隠して思いのままに振舞うというのも悪くないものだ」ぜえぜえ
ルナリア
16:10:34
「むしろそっちの方がよかったかもしれません……」<顔を隠して
ナナリー
16:10:38
「大丈夫だも?」 おこす <ころぶ
ヴィルフリート
16:10:51
「私は仮面舞踏会というものに懐疑的であったが、あれはあれで意味のあるものだったのだな」うーむ
16:11:07
「問題ない」ネックスプリングで起き上がる(
16:11:31
こんな姿娘とかには見せられない(ぁ
サレナ
16:11:40
いつ全身タイツになるのか
アトリ
16:11:46
てふてふてふ
#狼女
16:12:05
「弾けた連中ね。」  たのしそうにみている。
16:12:08
「こっちこっちー。」 主催者のお部屋に用事があると言えば、通してくれます。お城の一番上。
ヴィルフリート
16:12:22
これが割れたら・・・ >タイツ
ナナリー
16:12:34
「つよいんだも。すごいんだもー」
サレナ
16:12:34
「一緒にされるの納得いかない」>はじけた
ヴィルフリート
16:12:43
ついていくー
ナナリー
16:12:51
「ルナリアおねーちゃん可愛いんだも」 危機感ゼロ
ルナリア
16:12:55
「まったくです……」<一緒にされるのは
アトリ
16:13:00
「ありがとうございます  にゃん?」
#王冠南瓜
16:13:19
そんなわけで
ルナリア
16:13:25
「え、あ、ありがと?」>ナナリー
ヴィルフリート
16:13:26
「いっそのこと羞恥心など捨ててしまうのがいいかもしれない」 >サレナ&ルナリア
#王冠南瓜
16:13:37
魔境の最深部ともいえる場所。玉座のある大部屋に入ることが出来ます。
ルナリア
16:13:43
「無茶言わないでくださいっ!!」>ヴィル
#王冠南瓜
16:14:03
おっきなカラスや、ローブの女や、たくさんのマミーや南瓜が宴会しています。
ヴィルフリート
16:14:12
「そうか…(´oヮn`)」
アトリ
16:14:15
「恥ずかしいでしょうか?これはこれでなかなかと思いますが。   にゃん?」
サレナ
16:14:16
「……」カボチャの裏のジッパーをさり気なく外し気味にする>ヴィル
#王冠南瓜
16:14:37
たいつになっちゃうwwwww>じっぱー
ナナリー
16:14:37
「アトリおねーちゃんもサレナおねーちゃんも可愛いんだもー」 こくす
アトリ
16:15:33
「こんにちは。  にゃん?」
16:15:36
>かぼ
ヴィルフリート
16:15:36
「あれが主催者か…」意識は前方に注がれている(
ナナリー
16:15:46
「こんにちはーだもー」
ヴィルフリート
16:16:24
「お初にお目にかかる」ぺこりって。
#王冠南瓜
16:16:28
「はろーはろー。ご機嫌かな?」 固定された笑顔でカタカタと喋る。
サレナ
16:16:40
ヒーホー
#王冠南瓜
16:16:43
とれちゃう>ぺこり
ヴィルフリート
16:16:51
「新しい扉が開かれた心地です」
ナナリー
16:16:57
ぽろっ
ヴィルフリート
16:17:11
(体勢もどった(
ナナリー
16:17:23
「みんな楽しそうだも。賑やかだも!」
アトリ
16:17:29
「そうですね、なかなか楽しい催し物でございました。    にゃん?」
ルナリア
16:17:54
「え、ええ、まあ……」 ひきひき<ご機嫌?
ナナリー
16:17:58
「でも、帰ってこないのは困るんだも。おしまいを決めて欲しいんだも」
#王冠南瓜
16:18:01
「そりゃあよかった。これからもずっと何かしら騒ぎ通していくから、ずっとゆっくりしていきな。」 かたかた
アトリ
16:18:07
「ですが、そろそろ終わりにしていただきたく。 にゃん?」
#王冠南瓜
16:18:21
「?」  ヴィルさんたいつなの?
ヴィルフリート
16:18:35
「まずは、斯様な心躍る祭事を催して下さったことに感謝を」またきぐるみだよ!
16:18:44
心なしかぷらぷらしてるけど!
16:18:47
まだ
#王冠南瓜
16:18:55
セーフだった!
16:19:18
「そりゃ困る。」>おしまい
アトリ
16:19:40
「人々には人々の営みがございますゆえ。いつまでも祭りどおしでは。   にゃん?」
#王冠南瓜
16:19:46
「おしまいになったら、皆まだふわふわして、別なものを食べなきゃいけなくなる。お祭りはずっと必要なのさ。わかるだろう?」
ヴィルフリート
16:20:27
「もちろん、息抜きは必要でしょうとも」
サレナ
16:20:51
「詭弁だな」フリルをふりふりさせて一歩進み出る
ナナリー
16:20:56
「ふわふわするんだも?」 わからない顔
ルナリア
16:21:13
「別なもの、ね……」
ヴィルフリート
16:21:19
「しかし、いつまでも夢を見ているわけにはいかない」
サレナ
16:21:47
「然り。終わりもまた必要。覚めるからこそ夢だ」
#王冠南瓜
16:22:00
「わかんないのか?もしかして仲間じゃないのか?」   「まぁいいんだ、どっちでも。遊んでってくれるなら。」   「遊んでってくれないなら、どっちにしても仲間じゃない。」 カタカタ
サレナ
16:22:18
「――ここまで来たら、もうコスプレなど必要ないな」バサッと魔女のコスプレを脱ぐ
ナナリー
16:22:23
「だも。また遊びに来ればいいんだも」
#王冠南瓜
16:22:51
「ァー。」 <ばさぁ
#かぼちゃたち
16:23:04
(ざわ・・・ざわ・・・
#(まみーたち
16:23:28
(おわりだ・・・おわらされるんだ・・・
ヴィルフリート
16:23:32
「生者は過酷な現実と向き合わなければいけない。 立ち向かわなければいけない」
ルナリア
16:23:33
「結局こうなるわけだ……」 ある意味呆れて
ヴィルフリート
16:23:47
「夢を見るのは眠っている間だけでいい」
16:24:15
「ずっと夢を見ている者、ずっと眠っている者。 それはすなわち――」
16:24:22
「死者だ。」
#王冠南瓜
16:24:28
「一回思い出したら、またこうするの大変なんだよねぇ……噛み付き合ったりするのいやじゃん、そう何度も死にたくないし。」>ナナリー
アトリ
16:24:48
「残念です。お話を聞いていただければ、以後もよい関係を築けると思ったのですが」
#王冠南瓜
16:25:14
「そんなくらいなら、死者結構じゃないか……」 カタカタ  「まぁいいや、ジャマされるんならしかたない。」 カタカタカタ
16:25:16
プレッジをどうぞ
ヴィルフリート
16:25:21
「私は生者として、貴殿を否定する」きぐるみを脱ぎ去り。
16:25:34
「――― 来い!!」黄色タイツになるぞ!!
ナナリー
16:25:34
「悲しいのは嫌なんだも。でも、帰れないのはもっと嫌なんだも」
アトリ
16:26:10
こんなん
・カボチャをおとなしくさせる
・魔境を処理する
・皆を守り抜く
サレナ
16:26:15
「……」>安田スタイル 村人を帰還させる 魔境を平定する 生き残る
ルナリア
16:26:22
「どちらにしても、ここで足止めを食うのは御免かな。あたしには帰るところがあるから」
サレナ
16:26:33
「私は貴方を否定したい」
ナナリー
16:27:20
こうかな
村人を連れ帰る
魔境の処理
生きて帰る
ヴィルフリート
16:27:32
こんな感じ
弱者を守る戦いから逃げない
村人を連れ帰る
魔境を平定する
アトリ
16:27:44
「時に生き、時に死する。そういう生き方も悪くはないと思いましたが…」
ルナリア
16:27:45
生きて帰還する 村人を連れ帰る 敵の殲滅  以上かな
ヴィルフリート
16:27:57
「(ド真面目顔)」 <安田スタイル >サレナ
16:28:11
「何故!?」 >サレナ
ルナリア
16:28:31
「それはさすがにどうかなと……」 乾いた笑い >ヴィル
サレナ
16:28:45
「コスプレにコスプレを重ねてッ……どうするのッ!」>ヴィル
ヴィルフリート
16:28:59
「まさかの四面楚歌とは…」
ナナリー
16:29:15
ようゆう
村人を連れ帰る(サレナ、ヴィル、ルナリア)
魔境の処理(アトリ、サレナ、ヴィル)
生きて帰る(サレナ、ルナリア)
アトリ
16:29:17
「…いえ、お似合いと存じます。   にゃんん?」
#王冠南瓜
16:29:35
それでは、とふの0番へどうぞ
ナナリー
16:29:49
「ヴィルおじちゃん黄色いんだも」 ちがうそうじゃない
#王冠南瓜
16:30:19
ピンクのとこに配置をどうぞー
ヴィルフリート
16:30:41
「割と気に入っている」 >ナナ
#王冠南瓜
16:31:49
配置はすみましたね
16:31:53
ではセットアップからどうぞ。
アトリ
16:32:08
セットアップはなし
ヴィルフリート
16:32:08
せっとなし!
ナナリー
16:32:10
よっと (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
サレナ
16:32:19
せっとなしー (HP:82/82 MP:66/66 防:1/1/1/0 )
ルナリア
16:32:28
セットなしで
ナナリー
16:32:37
野生の爪牙と不壊なる外皮を (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ルナリア
16:33:43
燃費は多少改善されたがどうなるやら (HP:68/68 MP:88/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#王冠南瓜
16:33:54
おけー
16:33:57
ではルナリアからどうぞ
ルナリア
16:34:12
「うーん……これは」 (HP:68/68 MP:88/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
16:34:55
マイナーで操騎の巧み。3-6に移動
16:36:05
あ、マイナー直前に幻想弓。追加マイナーでミスティックエイム。メジャーでピアッシングアロー
16:38:04
魔法直前でミスティックシューター。対象は直線7なので群れ1~3全部 「まとめて、撃ち抜くっ!」
4D6 → 6 + 2 + 3 + 1 + 【10】 = 22
#王冠南瓜
16:38:27
命中しちゃうぞ。
ルナリア
16:39:49
ではDR直前にアローエクステンション 「いっけぇ!」 (HP:68/68 MP:88/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
9D6 → 5 + 6 + 3 + 3 + 1 + 6 + 6 + 1 + 1 + 【15】 = 47
16:40:03
47点の炎熱・衝撃で
#王冠南瓜
16:40:17
きゃあ。炎熱は嫌です。
ルナリア
16:40:22
あ、群れ1は16点追加 (HP:68/68 MP:88/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#王冠南瓜
16:40:48
1が2をカバーリングして死にました。3はそのまま死にました。
16:41:08
こうなる。
サレナ
16:41:21
3が残ってね? (HP:82/82 MP:66/66 防:1/1/1/0 天7 )
ナナリー
16:42:12
カバーの範囲的に3残りが正解っぽい (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#王冠南瓜
16:42:28
あ、ごめん間違えた。真ん中の子が生き残ります。
ルナリア
16:42:45
「とりあえずそれなりに減ったかな」 (HP:68/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
サレナ
16:43:00
「道が出来た。突き進む」 (HP:82/82 MP:66/66 防:1/1/1/0 天7 )
ナナリー
16:43:13
さて、どっちに行こうかな (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#死神
16:43:59
「もう通常業務で良いのか?」 ふわふわ。
#王冠南瓜
16:44:35
「とりあえずー。もし片付いて外にもれなきゃ大丈夫だろう、たぶん。」 カタカタ
ナナリー
16:45:10
素直にキングに行くか 獣の猛襲で5マス移動アタック (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
3D6 → 5 + 6 + 1 + 【7+1+2】 = 22
アトリ
16:45:20
「終わりにしなければなりません   にゃん?」
#王冠南瓜
16:45:25
「うぉぅ。」  命中。
ナナリー
16:45:42
ドスンと体当たり 武器属性 (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
3D6 → 4 + 1 + 2 + 【14+10】 = 31
#王冠南瓜
16:45:56
「やーだねぇー。」  受け止めるけどちょっといたい。
ヴィルフリート
16:46:03
「うむ…oO(にゃん?)」 (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
ナナリー
16:46:19
からの、マイナーでちょっと戻って ターンエンド (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#王冠南瓜
16:46:26
カラスのターン。
16:46:53
ヴィル、サレナ、アトリに十字攻撃。竜巻を送りこみます。
5D6 → 1 + 3 + 5 + 5 + 4 + 【5】 = 23
アトリ
16:47:21
サレナをカバーリング
ルナリア
16:47:27
うへ、逃げててよかったw (HP:68/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
サレナ
16:47:36
サンクス。まず自力回避 (HP:82/82 MP:66/66 防:1/1/1/0 天7 )
2D6 → 1 + 2 + 【6】 = 9
ヴィルフリート
16:47:44
ぎゃあ ひとまず回避 (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
2D6 → 1 + 5 + 【6】 = 12
アトリ
16:48:05
とりあえず回避はしとこう
2D6 → 6 + 5 + 【2】 = 13
16:48:11
<救いの護り神>でサレナカバー。
#王冠南瓜
16:48:19
ごりごりごり。ダメージ。
4D6 → 6 + 2 + 3 + 2 + 【39】 = 52
サレナ
16:48:22
これデバフの塊だ (HP:82/82 MP:66/66 防:1/1/1/0 天7 )
アトリ
16:48:33
DR直後に<遣われし守護者>
ナナリー
16:49:05
ダメージを受けた際、だから はじけば効かない予感 (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
アトリ
16:49:05
こんだけ底上げ。属性はなんでしょう?衝撃?
5D6 → 6 + 6 + 5 + 3 + 5 + 【7】 = 32
#王冠南瓜
16:49:14
衝撃ですね。
ヴィルフリート
16:49:31
アトリちゃんはじいたんちゃう (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
アトリ
16:49:51
ぴったり50だ、足りない
ヴィルフリート
16:49:56
こちらは45点受けることになるか (HP:92/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
アトリ
16:50:01
2点抜けます
ヴィルフリート
16:50:15
いてて (HP:47/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
#王冠南瓜
16:50:16
ではアトリとヴィルには放心硬直をあげました。
ルナリア
16:50:17
ちょっと待って(確認中) (HP:68/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
16:50:36
ああ、御免届かないや
16:50:52
キネバリ3sqしかねえ……
ナナリー
16:51:04
残念 (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#王冠南瓜
16:51:14
では次はサレナです。
ヴィルフリート
16:51:18
では、受けた直後に信仰の支え、天運1使ってバステ回復! (HP:47/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
サレナ
16:51:21
んー 王様を殴るのには距離が足りないか (HP:82/82 MP:66/66 防:1/1/1/0 天7 )
16:52:11
光翼の印を発動。3sq移動して南瓜に接敵。
#かぼちゃたち
16:53:02
(きゃー。(やー。(カタカタカタ
ナナリー
16:53:02
なるほど 噂の戦闘移動はこれかw (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
サレナ
16:53:24
位置取りの印 でダメージ増加。疾風剣の印で南瓜を殴ります (HP:82/82 MP:66/66 防:1/1/1/0 天7 )
3D6 → 5 + 3 + 1 + 【9】 = 18
#かぼちゃたち
16:53:36
命中します。
サレナ
16:54:02
「疾ッ!」 (HP:82/82 MP:66/66 防:1/1/1/0 天7 )
7D6 → 1 + 2 + 1 + 5 + 5 + 2 + 2 + 【22】 = 40
16:54:10
武器属性
#かぼちゃたち
16:54:25
武器かー。武器だとまだ死なない。
ルナリア
16:54:47
さっきは炎熱だから吹っ飛んだのか (HP:68/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#かぼちゃたち
16:54:54
「やー。」 いたいいたい。
サレナ
16:55:16
重撃入れればよかった ターンエンド (HP:82/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天7 )
ヴィルフリート
16:55:38
イニシで蓴羹鱸膾の印を使用、回復しときますよ (HP:47/92 MP:72/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
2D6 → 3 + 5 + 【6】 = 14
#かぼちゃたち
16:55:47
では移動して。
16:55:49
んー
アトリ
16:55:59
ぬ、こっちにきた
#かぼちゃたち
16:56:09
ルナリアに炎の玉をおっことす。ぽい。
4D6 → 5 + 2 + 1 + 1 + 【8】 = 17
16:56:28
結構低い。
ルナリア
16:57:00
こっちかぁ (HP:68/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
2D6 → 3 + 3 + 【6】 = 12
ヴィルフリート
16:57:11
ボス級3体がかなりつよい (HP:61/92 MP:63/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
ルナリア
16:57:16
かもーん (HP:68/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#かぼちゃたち
16:57:22
通れば炎上じゃぁ。
4D6 → 2 + 5 + 1 + 3 + 【20】 = 31
アトリ
16:57:52
バラけてるのが厄介だな
ルナリア
16:57:52
「くっ!」 混沌レベルいくらでしたっけ (HP:68/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#かぼちゃたち
16:58:02
あ、7です。>混沌レベル
ルナリア
16:58:50
じゃあ自分にキネバリを (HP:68/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
4D6 → 3 + 1 + 2 + 1 + 【7】 = 14
16:59:08
16点と炎上もらいました
#かぼちゃたち
16:59:47
はーいでは炎上5でした。
17:00:00
ヴィルさんとアトリさんどうぞ。
アトリ
17:00:20
ヴィルさんの動きで考える
ルナリア
17:00:27
炎上5か……どうすっかな (HP:52/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
ヴィルフリート
17:00:31
どーこにいったものか (HP:61/92 MP:63/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
17:01:19
かぼちゃたたきにいくか
ナナリー
17:01:20
カラスと死神は 動きの様子でそっちに押し込むから (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
17:01:29
手前から順番でいいのよ
ヴィルフリート
17:01:52
マイナーで騎乗の巧み使いつつ豪壮の印して (HP:61/92 MP:63/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
17:02:16
いやまて、カバーされるか、まあいいか
#かぼちゃたち
17:02:43
2ますはかばーしちゃうぞ
ヴィルフリート
17:02:44
メジャー疾風剣で攻撃! (HP:61/92 MP:63/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
3D6 → 5 + 2 + 5 + 【7+4】 = 23
#かぼちゃたち
17:02:50
あたるぞ!
ヴィルフリート
17:03:07
+入魂でダメージ武器! (HP:61/92 MP:63/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
9D6 → 1 + 1 + 3 + 6 + 6 + 2 + 2 + 2 + 1 + 【23+8】 = 55
#かぼちゃたち
17:03:24
「きゃー!!」  カバーしてふきとばされていった。からんころん。
ヴィルフリート
17:03:51
ひとまずおそうじ (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
17:03:58
手番おわり!
#死神
17:04:04
ではアトリのターン
アトリ
17:04:29
マイナーで硬直を解除。メジャーで<祝福されし結界>。自分中心にヴィルさんが効果範囲。天運一個放り込んで目標16
5D6 → 6 + 4 + 2 + 3 + 5 + 【7】 = 27
ヴィルフリート
17:04:45
ありがたい! (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
アトリ
17:04:48
ほい、全属性防御力+15
#死神
17:04:57
なにそれつよい。
アトリ
17:05:02
以上で終了
サレナ
17:05:09
「ヴィルフリード卿、貴公はそちらを。私は死神を叩く」 (HP:82/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天7 )
ナナリー
17:05:15
祝福されし結界って 十字に限らなくていいんじゃ (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ヴィルフリート
17:05:24
「承った!」 (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ナナリー
17:05:45
連続した5マスなら サレナも含められるはず (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
アトリ
17:05:53
指定したsqに隣接するsqのはず。範囲が「範囲lv」なので
ナナリー
17:06:08
ああ、そういう扱いなのか (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
17:06:19
なるほど理解
サレナ
17:06:48
「――来い、化物。この黒百合が相手だ」 (HP:82/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天7 )
#死神
17:06:55
範囲レベルってどういうことなんだ……?
17:06:57
まぁいいや
17:07:03
死神はサレナのところへ。
アトリ
17:07:20
使うたびに合ってるか不安になる
ナナリー
17:07:28
1レベルなら範囲1 2レベルなら2マス って増えていくんやな (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ヴィルフリート
17:07:33
よくある・・・ (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
#死神
17:07:35
「来いと言われるのは、中々珍しい。」  攻撃。
4D6 → 2 + 4 + 4 + 1 + 【10】 = 21
サレナ
17:08:01
天運2個使って回避 (HP:82/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天7 )
5D6 → 5 + 6 + 3 + 5 + 1 + 【6】 = 26
アトリ
17:08:07
お見事
ヴィルフリート
17:08:07
ひゅー (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ナナリー
17:08:14
やるぅ (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
サレナ
17:08:33
「――私は 死神を乗り越えたんだ。倒れる訳にはいかない」 (HP:82/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天51 )
#死神
17:09:00
「へぇ?」  ではクリンナップの前に再行動。
サレナ
17:09:01
あ、ダイス1個多い。1が消えて25 (HP:82/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天51 )
ヴィルフリート
17:09:17
二発目ががが (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
#死神
17:09:23
「乗り越えられた覚えはないけどな。」  もっかいサレナをきりつける。
4D6 → 3 + 6 + 6 + 6 + 【10】 = 31
アトリ
17:09:30
ぎゃー
サレナ
17:09:32
回避不可能 (HP:82/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天51 )
ヴィルフリート
17:09:32
ゲェーッ (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ナナリー
17:09:32
あっ (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#死神
17:09:33
お、がんばっちゃった
ルナリア
17:09:41
いやらしいなあ。1→0だから割り込む隙もない (HP:52/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
サレナ
17:09:55
「――ふっ」不敵に笑う。 (HP:82/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天51 )
2D6 → 5 + 2 + 【6】 = 13
ヴィルフリート
17:09:58
生きて! (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ナナリー
17:10:08
耐えられるよきっと (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#死神
17:10:11
体内ざくー。
6D6 → 2 + 2 + 5 + 1 + 1 + 3 + 【30+10】 = 54
アトリ
17:10:19
体内いてええ
サレナ
17:10:34
ふらっ (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天51 )
17:10:50
「死ぬもんか」 (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
#死神
17:10:53
よくみたらこの子武器も体内もあんまかわんねーじゃねーか!損した!
ヴィルフリート
17:10:59
「ぬぅ…!」きっつそうだ! (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ナナリー
17:11:04
www (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ヴィルフリート
17:11:04
ああんw (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ルナリア
17:11:06
www (HP:52/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#死神
17:11:20
というわけでクリンナップです。
ナナリー
17:11:30
クリンナップなしです (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#死神
17:11:34
おわったらせっとあっぷです。
サレナ
17:11:37
クリンナップなしー (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
アトリ
17:11:38
クリンナップで放心が解除
ヴィルフリート
17:11:39
くりなっぷなし! (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ルナリア
17:11:41
どっちもなし (HP:52/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
アトリ
17:11:41
セットアップはなし
ナナリー
17:11:42
セットもなしです (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#死神
17:12:33
「……意外とやるなあ。」 もう一度鎌を回して。 「次はちゃんと心臓を貰おう。」
17:12:36
ではルナリアからどうぞー
ルナリア
17:12:49
えーと、炎上のダメージは自分で? (HP:52/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#死神
17:13:09
あ、ご自分でどうぞ。
サレナ
17:13:11
「……お前に次は、無い!」血を剣先に塗る (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
ルナリア
17:13:13
(HP:52/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
5D6 → 6 + 4 + 2 + 1 + 2 = 15
17:13:45
「この程度の炎なら全然大したことないかな」ふふっ (HP:37/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
アトリ
17:14:25
「…ひとつひとつ落としていきたいところですね」
ルナリア
17:15:00
ではナイナーで炎上解除。メジャーでアウトレンジスナイプ。判定直前でシューター。対象はキング 「お返しを、くれてあげる」 (HP:37/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
3D6 → 4 + 6 + 2 + 【10】 = 22
ナナリー
17:15:09
「みんな大丈夫だも―?」 (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ルナリア
17:15:15
念のためにホーミングアロー。+5で27 (HP:37/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#死神
17:15:23
む。当たります。
ヴィルフリート
17:15:51
「いまのところは。 だが、長引けば不利だな」 (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ルナリア
17:15:59
じゃあDR直前でアローエクステンション「いけぇ!」 属性は炎熱・衝撃 (HP:37/68 MP:66/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
9D6 → 4 + 3 + 4 + 6 + 3 + 5 + 3 + 3 + 4 + 【15】 = 50
#王冠南瓜
17:16:40
「ぎゃぁあああ!」  クソ痛い。
サレナ
17:16:49
「あの時に比べれば――」 (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
#王冠南瓜
17:16:59
「ヒビ入るじゃねーか、ったく!」   ななちゃんどうぞ
ルナリア
17:17:03
「効いてる、かな」 (HP:37/68 MP:48/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
ナナリー
17:17:14
んー マイナーで移動しまして (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ルナリア
17:17:25
あれ、+16が入ってねーなこれ (HP:37/68 MP:48/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
ナナリー
17:17:47
獣の猛襲でぐるっと回って鴉にアタック (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
3D6 → 3 + 3 + 3 + 【7+1+2】 = 19
ルナリア
17:18:11
というか、チェック間違えてら。固定値10+16だから11点プラスか (HP:37/68 MP:48/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#王冠南瓜
17:18:23
+11了解ですー。
17:18:44
カラス命中。>ななちゃん
ナナリー
17:18:56
吹き飛ばす猛獣で押し出しつつ どかーん (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
3D6 → 4 + 1 + 1 + 【14+10】 = 30
17:19:10
武器です
#からす
17:19:30
「??」  どんっ。押し出された。
ナナリー
17:19:44
完了 (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ルナリア
17:19:54
「相変わらずすごい音するなあ……」 (HP:37/68 MP:48/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天6 浮弓×4 )
#からす
17:19:54
さてからす。
ヴィルフリート
17:20:05
どうくるか (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
#からす
17:20:10
「…………」えーっと。ご主人と主催者巻き込んだら怒られる。
アトリ
17:20:39
ぬ、そう動くか
ヴィルフリート
17:20:56
ふむふむ (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
#からす
17:21:11
ここからルナリアに射撃しちゃおう。えいえい。
5D6 → 3 + 4 + 6 + 1 + 2 + 【5】 = 21
ルナリア
17:21:57
「またこっち!?」 天運2点使ってみよう (HP:37/68 MP:48/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
4D6 → 2 + 2 + 4 + 2 + 【6】 = 16
17:22:11
ええい、リウィンドだ
4D6 → 3 + 1 + 6 + 1 + 【6】 = 17
アトリ
17:22:19
む…やばいか?
ルナリア
17:22:20
どっちにしても足りんな (HP:37/68 MP:48/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
ナナリー
17:22:20
とどかぬか (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ヴィルフリート
17:22:29
かなしみ (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
17:22:37
まあきっとだいじょうぶ
ルナリア
17:22:40
せめてあと1あればな……w (HP:37/68 MP:45/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
#からす
17:22:47
アシストとか系がないなら、竜巻の衝撃ダメージ。
6D6 → 5 + 2 + 1 + 4 + 6 + 5 + 【39】 = 62
アトリ
17:22:53
ぐは
ヴィルフリート
17:22:59
ぶるぁ (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
サレナ
17:23:00
瀕死 (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
ナナリー
17:23:03
あ これあかんやつや (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ルナリア
17:23:05
アシストあっても足りてないんだよ!  キネバリ (HP:37/68 MP:45/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
4D6 → 6 + 3 + 1 + 1 + 【7】 = 18
サレナ
17:23:17
1が絡むなあ (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
ヴィルフリート
17:23:47
-10まではだいじょうぶ (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ルナリア
17:23:48
-5で瀕死1突入 「あぅ……」 ばたっと馬の上で倒れる (HP:37/68 MP:45/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
アトリ
17:23:58
「…」
ナナリー
17:24:04
「ルナリアおねーちゃーん!」 (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#王冠南瓜
17:24:09
「ほら、これで一緒に遊ぶ気になるかな?」
サレナ
17:24:10
「――祈る余裕も与えん」 (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
ヴィルフリート
17:24:11
「くっ ――」 (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
アトリ
17:24:17
「このものたち、なるほど強い」
サレナ
17:24:37
マイナー振りかぶり。同時に叩き斬りも誘発 (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
17:25:13
ノートゥングの一撃が死神に振り下ろされる
3D6 → 6 + 2 + 5 + 【9】 = 22
ナナリー
17:25:31
遣われし守護者って他人にも使えるのん? (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#王冠南瓜
17:25:34
命中。
サレナ
17:25:50
DR直前に閃光刃が発動。天運全部消費 (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
ナナリー
17:26:08
アトリから射程4ならルナリアに届きそうだけど (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ヴィルフリート
17:26:15
つかえるはず? (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ルナリア
17:26:25
使えるっぽい (HP:-5/68 MP:439/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
アトリ
17:26:33
アトリのカバーは射程1なの…
17:26:52
あ、防御アップのほうか
サレナ
17:26:59
あ、メジャーは疾風と一刃入魂のし瑠璃 (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
ルナリア
17:26:59
です<防御アップ (HP:-5/68 MP:439/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
ヴィルフリート
17:26:59
そうそう (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
アトリ
17:27:00
ごめん、忘れてた
17:27:06
今から使ってもいいです?
#死神
17:27:15
「お、っく!」  -6してもらってもあたっちゃう。>サレナ
17:27:19
あ、いいですよ>アトリ
サレナ
17:27:46
「うあああああああ!!」 衝撃ダメージ (HP:28/82 MP:53/66 防:1/1/1/0 天5 )
11D6 → 1 + 3 + 6 + 2 + 3 + 3 + 6 + 6 + 6 + 6 + 1 + 【14+10+4+8+50】 = 129
アトリ
17:27:53
んじゃ<異界顕現>も天運2個分乗せる
5D6 → 2 + 6 + 5 + 1 + 1 + 【7】 = 22
ヴィルフリート
17:28:10
しょうげきすごい (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
アトリ
17:28:12
ルナリアへのダメージ22点軽減
17:28:22
出目いいなあ
#死神
17:28:32
「おぉぉおおお!!!」   光に飲まれて影と消える。
ナナリー
17:28:37
ひゅう (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ルナリア
17:28:38
「あー……意識飛びかけてたみたい」 (HP:17/68 MP:439/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
ヴィルフリート
17:28:54
「……見事だ」 (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
ルナリア
17:28:57
「……って、何かすごいものが見えたような」 (HP:17/68 MP:439/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
アトリ
17:28:57
「申し訳ありませぬ。一歩遅れました」
サレナ
17:29:20
「……ヴィルフリード卿。後は」剣を支えに (HP:28/82 MP:29/66 防:1/1/1/0 天0 )
ナナリー
17:29:34
「無事でよかったんだも! あっちもすごいんだもー」 (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#死神
17:29:44
よーし
ヴィルフリート
17:30:00
「こちらもけりをつける」こいやー! (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
#死神
17:30:14
パンプキン二連鎌うっちゃうぞー。対象はヴィルさん。
5D6 → 3 + 1 + 5 + 6 + 1 + 【8】 = 24
ヴィルフリート
17:30:36
通常回避! (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
2D6 → 1 + 1 + 【6】 = 8
17:30:44
逆ゥ!
アトリ
17:30:50
<救いの護り神>でカバー
#死神
17:30:54
武器衝撃。
6D6 → 2 + 2 + 4 + 6 + 5 + 5 + 【44】 = 68
ナナリー
17:31:00
タイツが裂ける>< (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#死神
17:31:04
もういっぱーつ。
5D6 → 6 + 5 + 6 + 3 + 6 + 【8】 = 34
ヴィルフリート
17:31:08
ありがたし! (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
#死神
17:31:13
お、まわった。
ヴィルフリート
17:31:15
オイイイイ!! (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
2D6 → 5 + 3 + 【6】 = 14
ルナリア
17:31:20
2発目の方が痛いよ!? (HP:17/68 MP:39/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
ナナリー
17:31:22
これって (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
17:31:37
1プロセス扱いなのかな? それとも、どっちかしかカバーできない?
#王冠南瓜
17:31:51
「ほーらこいつで仲間入り!」
6D6 → 2 + 3 + 5 + 5 + 2 + 2 + 【44+10】 = 73
アトリ
17:31:53
1プロセス一回だから一発分だけかな?
17:32:00
には爪をカバーでいいですか?
#王冠南瓜
17:32:01
カバーリングは一回だけですね。
17:32:12
2発目でもいいですよ。
ナナリー
17:32:13
はあく (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ヴィルフリート
17:32:21
じゃあ一発目は素で受ける感じで (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
アトリ
17:32:26
DR直後に<遣われし守護者>。
5D6 → 5 + 4 + 6 + 4 + 1 + 【7】 = 27
ヴィルフリート
17:32:48
68から7+15点減らして (HP:61/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
#王冠南瓜
17:32:59
あれ、どっかで補足外れちゃったかな、すみません補足ください>アトリ
ヴィルフリート
17:33:05
生きる! (HP:15/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
アトリ
17:33:06
えっと、16+15+27で58点軽減
17:33:31
残り69点
#王冠南瓜
17:33:50
ではヴィルさんのターン、そのあとアトリさん。
アトリ
17:33:56
おっと、失礼 (HP:69/86 MP:70/90/97 防:26/36/18/0 行:2 移:4 天:2 )
ナナリー
17:34:05
@ごめんなさいちょっとおてあらい (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
#王冠南瓜
17:34:08
全然きいてねー!
17:34:12
いってらしゃいです
ヴィルフリート
17:34:33
「おおおおおおお!」マイナーで豪壮しつつ、カウンターぎみに疾風打ち込むぞー! (HP:15/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
17:34:56
下げられてもいいように瞬撃もいれるよ!
5D6 → 1 + 3 + 6 + 4 + 3 + 【7+4】 = 28
#王冠南瓜
17:35:11
全然あたるよ!
ヴィルフリート
17:35:16
対象かぼちゃ! (HP:15/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
17:35:32
あ、ごめんなさい、いっこ訂正!
17:35:46
マイナーは大いなる印、カラスもまきこむ!
#王冠南瓜
17:35:54
おっと了解!
ヴィルフリート
17:36:17
天運五つ使って+入魂でダメージ武器! (HP:15/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
9D6 → 2 + 5 + 2 + 6 + 3 + 2 + 5 + 6 + 1 + 【23+50】 = 105
#王冠南瓜
17:36:57
「ぐぁぁぁぁぁ……」  パカーン。
ルナリア
17:37:17
「あ、割れた」 (HP:17/68 MP:39/100 防:4/1/2/0 行17 移5 天4 浮弓×4 )
ナナリー
17:37:21
@ただいました (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
アトリ
17:37:22
3桁連続 (HP:69/86 MP:62/90/97 防:26/36/18/0 行:2 移:4 天:2 )
#王冠南瓜
17:37:24
「…………   後は、任せた、ぞ、ヒヒ」  パラパラ。砕けて消えていきました。
サレナ
17:37:28
「…… 倒し、ら?」 (HP:28/82 MP:29/66 防:1/1/1/0 天0 )
ナナリー
17:37:43
「割れたんだも」 (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ヴィルフリート
17:37:43
「グローサベイア流、奮式・飛翔崩坤鎚!」地面を殴りつければ地ごと割れ、溢れた光がカラスまで灼くぞー! (HP:15/92 MP:48/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
#からす
17:38:11
「グォェエエエエエエ!!!!」     「(どないしようこれ……痛い……)」  死ななかったけどもう襲ってもせんなさそうなのでおとなしくした。
ヴィルフリート
17:38:37
手番終了しつつ! (HP:15/92 MP:37/72 防:10/6/7/0 行:6 天:5 防+15)
#王冠南瓜
17:38:43
割れた南瓜から、魔境の核が現れる。
アトリ
17:38:50
「おとなしくするとよろしいでしょう。   にゃん?」 (HP:69/86 MP:62/90/97 防:26/36/18/0 行:2 移:4 天:2 )
#からす
17:39:07
「(こくこく)」
ルナリア
17:39:13
「いつまでつけてるんですか……」<にゃん
ナナリー
17:39:19
「ちゃんと帰るんだも。また遊びに来ればいいんだも」 こくす (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天1+3 )
ヴィルフリート
17:39:40
「……願わくば、またいずれの夢の中で」 (HP:15/92 MP:37/72 防:10/6/7/0 行:6 天:0 防+15)
サレナ
17:40:03
「お菓子のように甘くない。人間は」
アトリ
17:40:09
「いずれ、また。  にゃん」 (HP:69/86 MP:62/90/97 防:26/36/18/0 行:2 移:4 天:2 )
ナナリー
17:40:38
「――――」 じー 「サレナおねーちゃん 何だか悲しそうなんだも」 もふもふ。くっつきにいく
#からす
17:41:03
「くえー。」  諦めてうなずく。
ヴィルフリート
17:41:08
「……」息を一つ。 「済んだようだ。 二人とも、浄化の手伝いを頼む」 >サレナ、ナナ
サレナ
17:41:19
「大丈夫だ。私は大丈夫だから」頭をさらり、と撫でる>ナナリー
17:41:27
「分かった」
ナナリー
17:41:34
「はーいだも」
ヴィルフリート
17:41:37
「さすがに、少々消耗が過ぎた」ふう
ルナリア
17:41:53
「あたしは死ぬかと思いましたよ……」
アトリ
17:42:03
「危ないところでしたね」
ヴィルフリート
17:42:40
「だが、どうにか無事に帰れる。 戻って報告しよう」頷き
#なれーた
17:42:51
では。
ナナリー
17:42:52
「群れの仲間はみんな家族だも。サレナおねーちゃんもペルミの群れにいれば家族だも」 にこぱ
#なれーた
17:42:58
浄化する、でいいかな。
ヴィルフリート
17:43:18
@と、背後がちょっとお呼ばれを・・・!
ナナリー
17:43:20
残った分をもぐもぐします
サレナ
17:43:25
はーい
ナナリー
17:43:34
てららー
#なれーた
17:43:39
浄化すると、荒野に戻っていく。  魔境とともに現れた化け物たちは一緒に消えていきました。   が。
17:44:23
外からお呼ばれしてきていた化け物たちは、魔境の空気がなくなったせいか、無理やりコスプレして接待させられていた村人たちを襲ってしまいます。
アトリ
17:44:26
「…人の営みに戻っていく。そういうことでしょうか」
#なれーた
17:44:43
ともあれ弱いので、止めようと思えば簡単に止めて退治できます。
サレナ
17:45:06
「よかった。それぞれの場所に帰るのが、一番だから」少しだけ笑う
ルナリア
17:45:13
「……もう。後始末が大変じゃない」 襲ってるの片っ端から撃ち抜いて
サレナ
17:45:17
「あとはご帰宅願おう」
ナナリー
17:45:19
「いじめちゃだめなんだもー!」 割って入りつつ
#かぼちゃたち
17:45:59
(アトラタン歴の長い方のの南瓜達。(村人にたかっている。    (撃ち抜かれたり割られたりする。
ナナリー
17:46:12
アトランタン歴www
#村人達
17:47:14
「あぁ、驚いた……さっきまで飲みに付き合えだとか、色々五月蝿いけど、こういう怖さじゃなかったんだけどな……」  「助けていただいて、ありがとうございます。」  微妙に複雑そうだ。
アトリ
17:47:56
「忘れぬことです。共に楽しみたいと思う心があることを」
ナナリー
17:48:01
「きっとみんな寂しかっただけなんだも。時間を決めて遊びに来てくれればよかったんだも」
#なれーた
17:48:08
君達は村人を始めとした、巻き込まれていた人たちも救助することに成功しました。
17:48:37
任務達成です、お疲れ様でした。 『トリートドリーム』経験値:34 報酬:1000G カウント:2600
ナナリー
17:48:49
おつかれさまですー
ルナリア
17:48:56
お疲れ様でした!
アトリ
17:48:57
おつかれさまです
サレナ
17:49:02
お疲れ様でした
ナナリー
17:49:34
ノリリスクに帰ったらパーティーしようって言い出すナナちゃんが(
サレナ
17:49:45
カウントどう分けるかい
#なれーた
17:50:13
こっちもばらけてたけどPCもばらけててどうしようか悩みましたぜ
ナナリー
17:50:18
1000/1000/600 か 900/900/800 かしら
17:50:28
ロード多めでいきたい
サレナ
17:51:15
じゃあ900天もらいますね
ナナリー
17:51:26
ありがとー では800もらう
アトリ
17:51:46
カバーしきれない範囲だと厳しいっすねー
17:51:55
射程のばしたい…
ルナリア
17:52:31
初手が直線だったしなあ。あの位置と狙わざるを得ない
#なれーた
17:52:36
カバー範囲も大事ですよねぇ……アーティファクト盾でなんとかカバーできるレベルになるといいですね
ナナリー
17:53:04
一発撃った後に2R目でルナリア戻ってきても良かったかもね
17:53:16
MPは食うけど 倒れる危険性があるよりはましだと思う
#なれーた
17:53:41
かわいいかっこしたのでゴースト接待してもらおうと思ったけど
ナナリー
17:53:47
ナナちゃん一回も狙われなくて逆に面白かった
#なれーた
17:53:47
するまでもなく面白かったから良いや……
ナナリー
17:53:53
www
アトリ
17:53:56
あそこまで一人で離れちゃうと、誰もフォローできないのが厳しい
#なれーた
17:53:56
アトリちゃんかわいいんですが?
アトリ
17:54:14
にゃん?
ナナリー
17:54:19
あざとい
サレナ
17:54:20
azatoi
#なれーた
17:54:22
かわいいー!!!
17:54:26
あざとくてもかわいいからずるい
ルナリア
17:54:50
今回はもうミイラであれしか出てこなかったので思考が回ってなかった(
アトリ
17:55:00
あれですよ。神様だけに人間的な羞恥心はないし、人間的なものに興味はあるってな感じでしたん
サレナ
17:55:15
よし、僕はご飯の支度をしてきます。セッションどうもありがとうございました!
17:55:23
お疲れ様ー
子供
17:55:27
あ、サレナ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
#なれーた
17:55:31
おつかれさまでしたー!おつきあい感謝でした~
ナナリー
17:55:37
おつかれさまですー
アトリ
17:55:40
おつかれさまでした
#なれーた
17:55:46
なるほどですなー。>にゃんにゃん
ルナリア
17:56:21
おつかれさまー
アトリ
17:56:52
私もこれにて。セッションありがとうございました
#なれーた
17:57:03
おつかれさまでした~
ルナリア
17:57:18
私もお暇を。セッション感謝でした!
子供
17:57:20
あ、ルナリア様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
アトリ
17:57:42
それではー
子供
17:57:45
あ、アトリ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ナナリー
17:57:51
こちらもこれにて セッション感謝!
子供
17:57:54
あ、ナナリー様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
#なれーた
17:58:13
おつきあい感謝でしたようー
17:58:24
ヴィルさんもおつかれさまでしたー、お先に失礼しますねっ
子供
17:58:26
あ、らーじゅGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
22:46:09
あ、ヴィルフリート様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
アトリ
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
90回
100回
111回
120回
2回平均8.000
サレナ
20回
31回
40回
50回
60回
71回
80回
91回
101回
110回
120回
4回平均7.250
ナナリー
20回
30回
40回
51回
60回
71回
81回
90回
100回
110回
120回
3回平均6.667
ルナリア
20回
30回
40回
50回
61回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均6.500
ヴィルフリート
21回
30回
40回
50回
61回
70回
82回
91回
100回
110回
120回
5回平均6.600
2d6分布
1 + 1 = 21回
6.25%
1 + 2 = 31回
6.25%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
6.25%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
6.25%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
6.25%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
6.25%
3 + 3 = 61回
6.25%
3 + 4 = 71回
6.25%
3 + 5 = 81回
6.25%
3 + 6 = 91回
6.25%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
6.25%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
6.25%
5 + 3 = 82回
12.50%
5 + 4 = 91回
6.25%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 111回
6.25%
6 + 6 = 12
0.00%
合計16回平均6.938
2d6合計分布
21回
6.25%
31回
6.25%
40回
0.00%
52回
12.50%
62回
12.50%
73回
18.75%
83回
18.75%
92回
12.50%
101回
6.25%
111回
6.25%
120回
0.00%
1/2d6分布
14回
25.00%
25回
31.25%
39回
56.25%
43回
18.75%
58回
50.00%
63回
18.75%
発言統計
その他(NPC)200回23.5%4608文字29.7%
ヴィルフリート163回19.2%2691文字17.3%
ナナリー146回17.2%2527文字16.3%
アトリ123回14.5%2026文字13.0%
ルナリア103回12.1%1929文字12.4%
サレナ103回12.1%1625文字10.5%
らーじゅGM12回1.4%135文字0.9%
合計850回15541文字