文字:

20170205_0

2017/02/05
ラフな格好の兵士
21:22:47
あー、DGM様、楽しんでってなー
DGM
21:25:18
――君達は拡大する魔境に飲み込まれた。

ここはどこだろう。何が起きたのだろう。
ただ、尋常じゃない様子なのは理解して良い。
ラフな格好の兵士
21:26:41
あー、ラティア様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:27:10
あー、ラグドール様、楽しんでってなー
ラグドール
21:27:28
「 尋常じゃない事態にドキがムネムネ!」
ラフな格好の兵士
21:27:54
あー、リオノーラ様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:27:58
あー、ミギワ様、楽しんでってなー
ラグドール
21:28:03
CL3 アーティスト/アンデッド男子でございます http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1485085280.html
ミギワ
21:28:18
3LV神格のだいたいなんでもできる人 メンツ見て変えるかもです
リオノーラ
21:28:24
「なっ、なんですの!?これは!?」
ラフな格好の兵士
21:28:25
あー、リィナ様、楽しんでってなー
ラティア
21:28:28
CL5 菖蒲アルケミです
リィナ
21:28:43
3レベルキャバリア!
ラグドール
21:28:45
あっちょっとだけ盾用意してきます
リオノーラ
21:28:55
@CL4 ロード/セイバーです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1484386951.html
リィナ
21:29:04
「えへへへもうたべられにゃい」ムニャア
ミギワ
21:29:16
いってらっしゃいませ
リィナ
21:29:25
はーい
ミギワ
21:30:24
タワーディフェンスというものに何が必要なのかよくわかっていないのですが
21:30:42
(あまりそういうゲームに心当たりがなかった
#
21:30:55
要するに。目標を撃破されなければいいわけです
リオノーラ
21:30:56
援軍ががしがし来る感じなのかな?
ラティア
21:30:59
根気かな
21:31:04
<必要
リオノーラ
21:31:13
あーそうか、防衛ラインがあるやつか
ミギワ
21:31:19
ふーむ んじゃあ複数攻撃できたほうがよさげ 変えます
リィナ
21:31:21
防衛ゲームみたいな?
子供
21:31:23
あ、ミギワ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ラフな格好の兵士
21:31:35
あー、スヴェン様、楽しんでってなー
#
21:31:47
そこまで意識しなくとも大丈夫です。ただその、ちょっとやりたい事がある感じで
リィナ
21:31:48
スヴェンおにいさんだ
スヴェン
21:31:49
CL5シューターです 3体までならバシバシできるぞ
#
21:31:56
むしろ付きあわせてしまってすまないまで在る
ラグドール
21:31:59
よしバックラー装備
DGM
21:32:15
では始めましょうか。よろしくお願いします
リィナ
21:32:23
よろしくお願いいたします
リオノーラ
21:32:27
よろしくお願いしますー
ラグドール
21:32:27
よろしくお願いします
スヴェン
21:32:33
おにいさんかおじさんか微妙な年代  よろしくお願いします
ラティア
21:32:50
よろしくお願いします
DGM
21:33:01
拡大する魔境に飲み込まれてしまった君達
ラティア
21:33:45
「なんでやろな…ウチなんか悪いことしたんかな…いっつもこんなんやんか…」
DGM
21:34:02
そこに慌てた様子の商団――いや、護衛を連れた旅団が慌てた様子で逃げてくる
リィナ
21:34:10
「ほああああ!?」がばあ
DGM
21:34:12
どれだけ慌てているのだろう
スヴェン
21:34:16
「こいつは……なるほど、既に魔境の中ってわけか」やれやれと息ついて
リオノーラ
21:34:22
「嫌ね、道を間違えてしまったのかしら?」
リィナ
21:34:26
「なんですかこれ! いったい何が!」
ラグドール
21:34:37
「 あれどっちだろ。やっちゃまずい方だよね。」>逃げてくる
DGM
21:34:40
君達は引き止めてもいいし、スルーしてもいい
ラティア
21:34:48
「なんやろな…なんかウチ幻が見えるわ…なんでこんなとこに人がおるんやろな…」
リィナ
21:35:28
「あっなんか旅団がいますよ!」
リオノーラ
21:35:34
「ちょっと、ここは魔境よ!?来ちゃ駄目なのだわ」
スヴェン
21:35:44
「どうやら幻じゃないようだぜ、お嬢さん」
ラグドール
21:35:47
「 ハローハワユー!」
リィナ
21:35:54
「事情を聞きつつお夕飯とかお世話になるのがいいかもしれません!!」
DGM
21:36:07
さて。混沌知識を使用せずともわかる。この旅団は投影体だ。
リオノーラ
21:36:12
「…と言っても、もう入ってしまったようだから仕方ないのだけど」
21:36:29
「…あら、一般市民じゃないのね」
ラティア
21:36:32
「なんやて…おかしいなあ…ならウチまだ寝とんのやな…」>スヴェン
リィナ
21:36:44
「旅は道連れって言うじゃないですか」まあまあ >リオノーラ
#商人
21:36:51
「!」君達に気づいて足を止める
リィナ
21:36:59
「もしもーし! 止まってくださーい!!」手ふってます
ラグドール
21:37:02
「 確かめてみる? 」 ほっぺつねろうと >ラティア
ラティア
21:37:15
「いや、ええ。ウチは正気にもどった」
#旅団
21:37:41
「此処は危ないんだ! 今はまだ、あの神官の旦那が抑えているけど」
リオノーラ
21:37:44
「ですわね、どうやら普通の商人でもないようですし」 >リィナ
ラティア
21:37:54
「危ない?どういうこっちゃ」
スヴェン
21:38:02
「寝ていられる状況でもなさそうだ」商人たちみつつ 「どう危ないのか伺いたいところだ」
リィナ
21:38:07
「ええ、魔境ですからあぶな・・・あぶない?」
リオノーラ
21:38:16
「危ないってどんな、ですの?」
#旅団
21:38:34
「君達も早く逃げるんだ! 我々は一刻も早く、この地にオーガが襲来したことを王都に伝えねば――」
スヴェン
21:38:50
「危険だといわれるだけじゃあ、どの方向にいきゃいいのかわかりゃしない」
ラグドール
21:38:50
「 天災的な危ないじゃなくて、何かこう   オーガ!」 
リィナ
21:38:59
「オーガって、ええと」
ラティア
21:39:12
「おーが」 それは知っててもいいもんでしょうか?
ラグドール
21:39:25
「 良くわからないけど、殴ったら血が出そうな流れ。 なら僕の出番。」 ムフー
リオノーラ
21:39:36
「オーガって、でっかくて角が生えて金棒持ってるあれ?」
#旅団
21:39:39
混沌知識10以上で知っていてよいです。
スヴェン
21:39:57
こんちきわはー
2D6 → 3 + 4 + 【4】 = 11
ラグドール
21:40:00
こんとんちしき
2D6 → 2 + 1 + 【3】 = 6
リオノーラ
21:40:08
こんちき
2D6 → 6 + 4 + 【3】 = 13
ラグドール
21:40:08
なにそれおいしいの   おいしいか
ラティア
21:40:10
こんちき
3D6 → 1 + 4 + 3 + 【8】 = 16
スヴェン
21:40:16
知ってた 「ああ、そいつであってる」>でっかくて~
リィナ
21:40:17
こんこんちきー
2D6 → 1 + 4 + 【2】 = 7
ラティア
21:40:22
「そら厄介やなあ」
リオノーラ
21:40:24
@大体合ってた
スヴェン
21:40:34
「しかし、そういうことなら腕利きの一人や二人いたほうが助かるんじゃないのか」
リィナ
21:40:35
「なんかでっかい、こういう」ふわふわした
ラティア
21:40:52
「じゃ、そういうことで、ウチは帰らせてもらうで」 しゅた
ラグドール
21:40:58
(自分の腕ぺちぺちして見せる。   しかし細い
21:41:03
<腕利き!
リィナ
21:41:12
「うできき」きょろきょろ
スヴェン
21:41:18
「ちょうどここに、荒事をなりわいにしてるもんがいるんだが……どうだい、使ってみないか?」と弓掲げて見せますよ
ラグドール
21:41:26
「 気をつけてね― 」 ノシ >ラティア
リィナ
21:41:37
「どこいくんですか」裾引っ張る >ラティア
ラティア
21:41:50
「どうやって帰れちゅーねん!少しはつっこめ!」>ラグ
#旅団
21:41:50
「我々はいい。急いで王都へ戻るのだから」
リオノーラ
21:42:08
「えっ…エッ大丈夫ですの、ラティアさんー?!」
リィナ
21:42:10
「そうですよ、ここもう魔境の中ですからねっ」
スヴェン
21:42:17
「運の良いことに一人じゃないらしい」ラグ見て笑い 「逃してやりたいのはやまやまだが、可憐なお嬢さんの独り歩きは勧められんな」
#旅団
21:42:21
「だが、1人残った神官戦士様が居るんだ!」
スヴェン
21:42:24
>ラティア
ラグドール
21:42:26
(´・ω・`) <つっこめやボケ!
リオノーラ
21:42:31
ツッコミ遅れた_土_
ラティア
21:42:44
「はー…こうなったらしょうがないやないかい…もー、銭にならん仕事なんかごめんこうりたいんやけどなあ…」
スヴェン
21:42:54
このサイトではツッコミ担当は貴重なんだ
#旅団
21:42:56
「どうかその人の……いや、もしかして彼は」
リィナ
21:43:10
「報酬なら請求すればいいんじゃないですか?」旅団指差す >ラティア
スヴェン
21:43:26
「……なるほど。そっちに手を貸せば仕事になるか?」>神官
ラティア
21:43:27
「む」<もらえば?
ラグドール
21:43:46
「 もしかして?」
#旅団
21:43:48
ここで全員、霊感・知覚・感性 をどうぞ
ラティア
21:44:06
「どないや?その神官戦士さんとやらを助けたら何ぼだす?」>旅団
リオノーラ
21:44:07
「あとは、王都の方からも出るのではなくて? 報酬なら」
リィナ
21:44:13
「雇ってもらうって形で・・・ん?」
ラグドール
21:44:16
霊感
2D6 → 5 + 5 + 【5】 = 15
スヴェン
21:44:17
ちかくー
2D6 → 5 + 2 + 【8】 = 15
ラティア
21:44:24
感性でー
2D6 → 1 + 3 + 【6】 = 10
リオノーラ
21:44:37
ちかく
2D6 → 3 + 4 + 【4】 = 11
リィナ
21:44:45
わんこ持ってていいですかちかく!
2D6 → 3 + 2 + 【3+3】 = 11
ラグドール
21:44:51
・x・ (お口チャックしておく >なんぼ出せるん>
#旅団
21:45:07
10以上で分かっていい。
リオノーラ
21:45:19
やったぜ
#旅団
21:45:26
地面に伏せないと危険だ。すさまじい衝撃が襲ってくるだろう。
リィナ
21:45:38
(ヒャンヒャンなくいぬ
スヴェン
21:45:39
[]
ラグドール
21:45:44
「 あっなんかこれ危ない。伏せて伏せて。」  ふせる
リィナ
21:45:48
「……あぶない!」
ラティア
21:45:50
「あ、まず」しゃがみます
リオノーラ
21:45:53
「ちょちょっと!?」馬から降りてあたふた
スヴェン
21:45:54
「……! 伏せろ!」ふせまーす
リィナ
21:45:55
(ふせ
#旅団
21:46:31
それは木々を薙ぎ倒し、地面を震わせ、石を吹き飛ばすほどの衝撃
ラグドール
21:46:38
「 ワーオ 」
#旅団
21:47:22
「……あの技を使ったいうことは、もはや」
ラティア
21:47:22
「お、おおお、おおおお!?」
リィナ
21:47:26
「な、なんです?」懐にいぬ隠して守りつつ
リオノーラ
21:47:28
「ひゃあ!?」 これお馬さん大丈夫なのかな伏せさせてるけど
スヴェン
21:47:56
「……もはやなんだ?」聞きますよ
ラティア
21:48:00
「なんや、なんか心当たりあるんか?」>旅団
#旅団
21:48:03
「我々は書状しか持ち合わせていない。ゆえ、報酬は王都から支払われるだろう」
21:48:25
「……どうか、神官戦士様の様子だけでも見てきてもらえないか」
ラグドール
21:48:36
「 オッケーv 」
スヴェン
21:48:56
「いいだろう、引き受けるさ」
ラグドール
21:49:11
「 あ、でもちょっとだけ誰かお願い。ここ他に”アテ”ないし。」
リィナ
21:49:18
「だそうです、報酬は保障つきだそうですよ」
ラティア
21:49:19
「何ぼ出す?」
ラグドール
21:49:36
「 少しでいいから、血ぃちょうだい?」 指で唇めくって牙出す
リオノーラ
21:49:59
「ま、まあ、仕方ないですわね。放ってはおけませんし?旅の安全確保も大事ですし?」
ラティア
21:50:01
「…ま、ええわ。時間もあんまなさそうやしな。言い値でええな?」
#旅団
21:50:16
君達が聞き慣れないお金の単位を言いますね。それが高額であることは分かっていい
21:50:21
0がいっぱいついた
ラグドール
21:50:28
50000じんばぶえどる
リオノーラ
21:50:39
ダメなやつだそれ
リィナ
21:50:40
じんばぶえやめ
ラティア
21:50:44
「よっしゃ、ええやろ、いったろ。ええやろ?」>皆
21:50:47
あかん
リィナ
21:51:02
「ええ、わたしは構いませんけど」
スヴェン
21:51:05
「うん……? ああ、なるほど」その手のアーティストがいるのは知ってるので 「いや、そちらのお嬢さんがたからをお望みか?」>血くれー
リィナ
21:51:14
「血」 >ラグ
21:51:21
「ど、どれくらい?」
ラティア
21:51:33
「何ぼ出す?」<血>ラグ
#旅団
21:51:47
「なっ……まさか、不死を連れているのか。どうして」
ラグドール
21:51:52
「 ううん、別に誰でも。」 >スヴェン 「 僕アンデッドだし。 あ、ホントにそんな多くないよ。どれ位って言われてもどう言っていいかわからないけど。」 >リィナ
スヴェン
21:51:57
「魔法師がいるのは心強い」>ラティア
#旅団
21:52:01
「ともかく。我々は先を急ぐ。どうか頼んだ」
リオノーラ
21:52:07
「血ってやっぱりどばー、って感じですの?」
ラティア
21:52:33
「まー、やれることはやるで。死ぬんはごめんやからな」>スヴェン
ラグドール
21:52:47
「 オカネ お金かーうーん、、前で精一杯頑張ってくるとかじゃダメかな。」 >ラティア 「 どっちかっていうとチューって感じ。吸うのは。」
スヴェン
21:52:47
「不死と呼ばれるが、死ににくいだけだとさ。完全な不死ってわけじゃない」>旅団
ラグドール
21:52:50
>リオ
リィナ
21:52:53
「じゃあ……」はい、っていぬを差し出すがヒャンヒャンと抵抗してる
ラティア
21:52:55
今のうちに準備魔法を使っておきます
#旅団
21:53:01
旅団はそう言い残し、馬で駆けていった
スヴェン
21:53:06
いぬうう
ラグドール
21:53:12
いぬうううううううううううう、、、
#旅団
21:53:13
オーケーです>準備魔法、犬
リィナ
21:53:22
「いえ、冗談ですよ、冗談ですからね?」
リオノーラ
21:53:25
犬wwwww
スヴェン
21:53:27
犬出すの見て笑いつつ「人間じゃないと困るなら俺から出そう」
ラグドール
21:53:37
「 いただきまs  あ違った 」 >いぬ
ラティア
21:53:40
<フォーティーファイドエッセンス>目標12と、<ポーションインセンス>目標14
リィナ
21:53:42
小指を刃物でちょっと切って差し出すのだ >ラグ
スヴェン
21:53:45
「お嬢さんがたの肌に傷をつけるのも忍びないだろう」
ラグドール
21:54:13
(あーんして口の中にぽたぽた 「ごちそーさまでした。」 >リィナ
ラティア
21:54:17
まずフォーティー分
4D6 → 1 + 1 + 4 + 2 + 【8】 = 16
21:54:24
それからインセンス分
4D6 → 1 + 3 + 4 + 6 + 【8】 = 22
スヴェン
21:54:25
と行ってる間にリィナちゃんが大胆にいっていた つよい
リィナ
21:54:26
「いえ、これくらいでしたらいつものことですから」あはは、って笑いつつ、手指にはいくつも絆創膏が巻いてある >スヴェン
ラティア
21:54:29
どっちおOK
ラグドール
21:54:37
ということで赤き雫発動
リィナ
21:55:00
「はい、栄養少ないかもしれませんけど」苦笑しつつ >ラグ
ラグドール
21:55:08
(最後の一滴を拭って包帯巻く
DGM
21:55:10
では君達は爆発のあった方向へ行く、でいいかな
リィナ
21:55:19
小さき友の印でしばわんこをつれています。
リオノーラ
21:55:25
ですね
スヴェン
21:55:28
「……ま、望んでやってるなら、口出すことはないさ」>いつものこと
リィナ
21:55:33
「ありがとうございますっ」 >包帯
ラティア
21:56:05
「ほれ、指出しい」手伸ばし>リィナ
リィナ
21:56:23
「まあ、慣れたものですっ」ふふ >スヴェン 「へ?」言われるままに >ラティア
ラグドール
21:56:42
「 大丈夫元気いっぱい。」 きり <栄養すくない
ラティア
21:57:11
ひょいひょい、っとポーションの一滴たらして治療。このくらいなら魔法使わなくていいよね?
スヴェン
21:57:14
いきましょいきましょ
DGM
21:57:24
優しい
21:57:28
ではシーンを買えます
ラグドール
21:57:36
おいくらまんえん
TOPIC
21:57:52
シーン2 混沌レベル7 by DGM
ラティア
21:57:57
お心遣い程度でええよ?
リィナ
21:58:03
「――」くすっと微笑んで 「ありがとうございます、ラティアさんも」ふふって見送るのだ >ラティア
21:58:13
まんえんいわれた(
スヴェン
21:58:18
治療の様子みると一息つくぞ
ラティア
21:58:24
「ほならいこか」
ラグドール
21:58:41
「 レツゴー!」
リィナ
21:58:47
「はいっ」\ヒャン/
リオノーラ
21:58:55
「れっつごー!ですわ!」
スヴェン
21:59:40
「ああ」と答えつつしんがりについていきましょう
DGM
21:59:48
爆心地の中心には青年がいた。斧を支え杖にして荒い息を吐いている。
その周りをオーガの群れが取り囲んでいる。
ラグドール
22:00:00
「 どうしよう超たのしそう。」
ラティア
22:00:18
「なんとか生きとるようやな」
リィナ
22:00:26
「あれもしかしなくても危ないんじゃ」
DGM
22:00:27
群れ――いや、グループと表現しようか。
もっと居たに違いない。
スヴェン
22:00:31
「万事休すだな……」>青年 「なるほど、あんたはそういう質か」>ラグ
ラグドール
22:01:10
「 ステイ?ゴー?」 一先ず腰を落ち着けてエアしっぽぱったぱった
リオノーラ
22:01:31
「これは危なそうね、どうしたら助けられるのかしら」
#神官戦士
22:01:42
「増援……か」
彼の目にはもはや、敵と味方の区別はついていないのだろう。
瞳には絶望が宿り、うわ言のように言葉を発している
リィナ
22:01:45
様子を見よう
ラティア
22:01:46
「ほっといたら手遅れになるやろ、さっさといかなあかんのとちゃうか?」
スヴェン
22:01:56
馬の上で弓構えておきましょう 「こちらに気を引くか?」
ラグドール
22:02:12
「 あれだけ一杯いるから、皆こっちも見てくれるかなって。」<そういうのか
リィナ
22:02:18
「あ、しまった。 さっきの旅団から旗でももらっておけばよかったですね」
リオノーラ
22:02:22
「あちゃー…これは放っておいたら私達まで吹っ飛ばされそうね?」
#神官戦士
22:02:23
さて。君達は助けに入ってもいい。
その場合はプレッジをして、ルーム7へどうぞ
ラティア
22:02:27
「なんつー侮辱や!あんたの目ェにはウチがあんなでかいんと一緒に見えるんかい!!」>神官戦士
ラグドール
22:02:46
「 僕だってそんなんじゃないのに! とりあえず今は!」
リィナ
22:02:46
「こんなに可憐なのに!」
ラティア
22:03:02
「もーゆるさんで!とりあえずあのでっかいのぉなんとかしてから文句いったる!」
スヴェン
22:03:07
「じゃあ、存分に見てもらおうじゃないか。お嬢さんがたを傷つけさせるわけにはいかないだろう?」>ラグ
ラティア
22:03:41
こうします
・オーガの群れを処理する
・神官戦士を救出する
・神官戦士に文句を言う
リィナ
22:03:46
「はいっ!」れっつごー!
ラグドール
22:04:04
こんな感じ ・オーガ死すべし 慈悲はない
・なるべく味方守る。特に後衛
・あとあの神官戦士も守る
スヴェン
22:04:05
こんなもんでー  
・神官戦士を援護する
・オーガの群れを処理する
・全員で生き残る
リオノーラ
22:04:33
ほいっと (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
・困っている青年を助ける
・皆生きて帰る
・敵を倒す
ラティア
22:04:50
今のところ、傷ついてるオーガっていますか?
リィナ
22:04:52
こんなかんじ
神官戦士の保護
オーガの撃退
全員で生きて帰る
#神官戦士
22:05:22
無傷に近い感じですね
スヴェン
22:05:32
きょうゆー  
・神官戦士を援護する(全員)
・オーガの群れを処理する(全員)
・全員で生き残る(リィナ、ラグ、リオ、リィナ)
ラティア
22:05:52
ほなら一回くらいポーション当てても平気やな
#神官戦士
22:06:10
「……あと1発が限度、か。俺の精神力じゃここが限界のようだ」
ラティア
22:06:34
「そか。ならなんとかしたろ」
ラグドール
22:06:56
ステンバーイ (HP:65/65 MP:40/50 防:12/5/6/3 天3移3BP2/2)
・オーガ死すべし 慈悲はない(全員)
・なるべく味方守る。特に後衛(リィナ・リオ・スエン)
・あとあの神官戦士も守る(全員)
リオノーラ
22:06:59
にかいこうげき( º﹃º)Σ (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
リィナ
22:07:24
「おーい!!」 (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 )
22:07:54
「援軍に来ましたよー!!!」手ぶんぶん
ラグドール
22:07:58
「 ヒャッハー!オーガは消毒だー!」 (HP:65/65 MP:40/50 防:12/5/6/3 天3移3BP2/2)
・オーガ死すべし 慈悲はない(全員)
・なるべく味方守る。特に後衛(リィナ・リオ・スエン)
・あとあの神官戦士も守る(全員)
リィナ
22:08:05
「あ、言葉って通じますかねあれ」 (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 )
22:08:14
「まいっか」
ラティア
22:08:26
「通じるんちゃうか?神官戦士のほうやろ?」>リィナ
ラグドール
22:08:28
「 何とかなるんじゃない? 」 (HP:65/65 MP:40/50 防:12/5/6/3 天3移3BP2/2)
リィナ
22:08:47
「とりあえず味方って感じが伝わればいいですよね」 (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 )
スヴェン
22:08:54
「まともに聞こえてるかは怪しいがな……まあ、行動で示せばいいだろう」
リオノーラ
22:09:02
「ちょっとそこの貴方! 大丈夫ですのー!?」とりあえず声掛け (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラグドール
22:09:10
「 あいらびゅー!あいうぉんちゅー!」 <味方って感じ (HP:65/65 MP:40/50 防:12/5/6/3 天3移3BP2/2)
#神官戦士
22:09:21
「……どうせ俺には何も残っていないんだ。なら」
リィナ
22:09:27
「なんか違いませんかそれ」 >ラグ (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 )
#神官戦士
22:09:31
「一人でも多く、連れて行ってやる」
ラグドール
22:09:40
「 あいにーじゅー?」 <違わんか (HP:65/65 MP:40/50 防:12/5/6/3 天3移3BP2/2)
ラティア
22:09:43
「まあ、しばらくほっといてもこっちに攻撃してくる余裕はないやろ。その間にオーガの群れをなんとかすりゃええ」
リオノーラ
22:09:50
「…あっやばいですわねこれ。すっごく」 (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
リィナ
22:10:15
「なんか覚悟完了って雰囲気が見て取れますよね」 (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 )
ラグドール
22:10:23
「 ま   いっか! 」《骨肉の魔刃》  手から爪みたいのがジャキジャキン (HP:65/65 MP:40/50 防:12/5/6/3 天3移3BP2/2)
スヴェン
22:10:32
「やれやれ……魔法師のお嬢さん、あんたにはあの神官の気付けを頼むことになるかもしれない」
#神官戦士
22:10:45
ではスヴェン、ラティアはステータスの表示をお願いします
スヴェン
22:10:46
ちょっと回復したら話し聞いてくれないカナー
22:10:55
ごめんなさいスイッチ忘れ (HP:74/74 MP:69/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
#神官戦士
22:10:55
それが終わったらセットアップからどうぞ
ラティア
22:11:13
「心配せんでええよ。死ななきゃなんとかしてやるでな。死んでたら実験に使いたいモン探して有効利用やな」
リオノーラ
22:11:19
セット無しです (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラグドール
22:11:28
セットアップなし! (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
スヴェン
22:11:47
セットアップは射殺す魔眼 自らの額に宿る混沌核に意識を集中させる (HP:74/74 MP:69/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
リィナ
22:11:57
セット王騎の印と王騎進化の印ー! (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 )
ラグドール
22:12:02
「 剥製展示は嫌だなー 」 (´・ω・`) <有効利用 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:12:03
セットアップは<混沌操作>。目標は10。-1に
2D6 → 1 + 1 + 【6】 = 8
ラグドール
22:12:07
あっ (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:12:17
「お?あっちゃー、すまん、失敗したわ」
スヴェン
22:12:19
「ははは。したたかなお嬢さんだ」>実験に使おう (HP:74/74 MP:69/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
リィナ
22:12:36
「いくよ、カイっ!!」抱えたしばいぬが巨大化して羽のついた狼になるよ (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
22:13:07
「大丈夫、なんとかしますっ!」\ワォン/
#神官戦士
22:13:37
では神官戦士は待機。スヴェン、ラティア、リィナ、ラグドールどうぞ
リオノーラ
22:13:48
「実験???なんのことなのかしら…」 わかっていないようだ (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラティア
22:13:49
「あはは、すまんなあ。あかんあかん。これじゃ金取るんも躊躇してまうなあ」
スヴェン
22:13:49
「頼もしいことだ」 イニシアチブで執着の魔眼を んーーーー (HP:74/74 MP:63/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
22:14:26
神官の左隣、3のオーガに  私を対象とする憎悪をぷれぜんと
22:15:03
混沌の力が宿った邪眼の光がオーガを挑発する! 続いて行動か (HP:74/74 MP:57/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
リィナ
22:15:28
「どうせもらうんなら、無事に回収してきもちよく請求しましょうっ」 (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
スヴェン
22:15:47
ちょっと怖いけど マイナー神速照準と疾走斉射で真ん中前に出る (HP:74/74 MP:57/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
22:16:33
そしてメジャーは双影の告死鳥を下列3体にどーーーん 攻撃直前に炎熱かもいれるぞ
ラグドール
22:16:36
これはスヴェンのカバーに向かえるぐらいがよさそうか (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
スヴェン
22:16:48
(HP:74/74 MP:57/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
3D6 → 4 + 3 + 6 + 【5】 = 18
22:16:55
あ、ごめんもういっこ
22:16:57
1D6 → 4 = 4
#神官戦士
22:17:04
惜しいな
スヴェン
22:17:07
そして混沌の運命を入れてクリティカルにします (HP:74/74 MP:57/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
#神官戦士
22:17:13
しかしヒットだ
リィナ
22:17:15
ひゅー (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:17:31
クリティカルしてきたね。問答無用だ。ダメージをどうぞ!
スヴェン
22:17:46
炎熱ダメージばっしゅん (HP:74/74 MP:57/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
4D6 → 1 + 6 + 1 + 6 + 【23+10】 = 47
ラグドール
22:17:53
燃えるぜ (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
スヴェン
22:17:56
うーん出目! 1が! (HP:74/74 MP:57/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
ラグドール
22:18:10
期待値だし、、! (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
スヴェン
22:18:28
肩から腕を通して指先まで邪紋が伸びて「手早く数減らしといきたいところだが……」 (HP:74/74 MP:57/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
#神官戦士
22:18:41
続いてラティア
スヴェン
22:19:30
燃える矢を手近なオーガに次々とこう  MPがごりっといく (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運6)
リィナ
22:20:08
「おみごとっ」 (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:20:28
「火矢…… なんだ?」
リオノーラ
22:20:30
「派手ですわねー」 (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
スヴェン
22:20:52
ちょっとイニシ表に憎悪追加させてもらいました (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:21:01
メジャーで全力移動、3歩前へ。<ポーションインセンス>を解除して、マイナーで<薬品投与>と<薬品調合>でMPポ、HPポを神官戦士に投げる。回復量はHPはこれ+11、MPはこれ+12
5D6 → 3 + 2 + 2 + 4 + 3 = 14
ラグドール
22:21:02
「 ワーオすっごい 」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:21:21
ポーションすげえ (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
スヴェン
22:21:22
「お褒めに預かり光栄だ」次の矢をつがえつつ 「さて……どうなるか」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:21:32
[
22:21:48
「どないや。これで少しはもつやろ」
#神官戦士
22:22:06
「なっ……」バッシャーとポーションを被り
ラティア
22:22:18
「あ、ウチ殴られたら死ぬさかいにな。守ってな」>前衛組
リィナ
22:22:34
「これで援軍って分かっていただけますかね」 (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラグドール
22:22:35
「 今行くから待っててねー! 」ノシ >ラティア (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:22:38
「ほれ、正気に戻ったか。ウチらはあんたの味方や」>神官戦士
#神官戦士
22:23:01
「なんだ。さっきの火矢といい、この水といい。もう人間は俺しか……いないはずなのに」
ラティア
22:23:26
「あんたの仲間は城へ戻るいうとったで。ウチらはただの通りすがりや」
#神官戦士
22:23:36
続いてラグドール
ラグドール
22:23:50
「 オーガ片付けてからのほうが早くないこれ 」 >いないはずなのに (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
スヴェン
22:23:56
「まだ目がさめないか? それとも既に永遠の眠りにでもついたつもりだったのか……」>神官 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
#神官戦士
22:24:16
「……余計なことを! もたもたしていると増援が更に来るぞ!」
ラティア
22:24:28
あ、ごめん、回復量に<フォーティーファイドエッセンス>の分足してなかった。どっちも+10で
ラグドール
22:24:30
ラティアの隣まで移動しておしまい (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:24:35
「え、まだいるんですかオーガ」 (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
22:24:49
こっちも動いていいかなー?
ラグドール
22:24:52
「 ごめーん待った―? 」 盾構え (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:24:57
「はよせなあかんなら、さっさとあんたも戦いぃ。ほれ、はよはよ」
#神官戦士
22:25:05
ごめんリィ忘れてたどうぞ!
リオノーラ
22:25:15
「見てしまった以上簡単に諦められては後味最悪なのだわ。もうちょっと持ちこたえて頂戴!」 (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
リィナ
22:25:20
ではまいなーで移動しつつ! (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラグドール
22:25:28
「 ちょっと遠いんだよねアレ 」 (´・ω・`) (爪をわきわき <戦えや  (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
#神官戦士
22:26:11
「まだも何も――これはオーガの先陣だ。続々と後続は来るぞ」
リィナ
22:26:20
王騎疾駆入れて、人騎連撃の印で攻撃! (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
スヴェン
22:26:23
「だとさ」ラティアの言葉に笑いつつ 「お嬢さんにああも言われたんだ、あとはやることはわかるだろう」>神官 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラグドール
22:26:23
「 おかわりし放題。」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
#神官戦士
22:26:41
「俺が此処を食い止める。この牙に掛けて――だから、今のうちにお前たちも逃げろ!」
スヴェン
22:26:43
「こっから先は頼んだぜ」>ラグ (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
リィナ
22:26:48
対象はおーがBですよ! (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
3D6 → 3 + 3 + 1 + 【6+3+3】 = 19
#神官戦士
22:26:55
命中!
ラグドール
22:27:04
「 お・ま・か・せ 」 ゝω・)v >スヴェン (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
#神官戦士
22:27:12
「後味なんて気にしてる場合かよ!」
スヴェン
22:27:22
「英雄気取りもほどほどにしとくべきだぜ少年」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
#神官戦士
22:27:47
「英雄……? はっ 俺は、英雄なんて呼ばれるには程遠い」
リィナ
22:27:50
「やぁぁぁっ!」と翼の生えた銀狼が踊りこむぞー!ダメージ武器! (HP:56/56 MP:46/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
6D6 → 1 + 1 + 1 + 3 + 6 + 5 + 【13+3+5+3+8】 = 49
#神官戦士
22:28:07
「無価値の、ただの土塊だ」
スヴェン
22:28:16
「ああそうだ。あんたがやろうとしてるのはせいぜい"ごっこ"ってところか」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
リィナ
22:28:22
「助けに来ました、って言ってるんですっ!」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:28:24
オーガ2は倒れる
リオノーラ
22:28:24
「むきーーー! 何よこのわからずや!もう巻き込まれてしまったのだから仕方ないでしょう!」 (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラグドール
22:28:31
「 どうしようあの人面倒くさい。」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:28:33
「あんなあ…目の前で人死なせたらウチの商売あがったりやねんで?」
リィナ
22:28:36
手番終了! (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラティア
22:28:41
最初のオーガのイニシアで<チューニングカオス>。混沌レベルを-1。
スヴェン
22:28:46
「ここで死んじゃあそれこそただの肉の塊になれ果てるだけだろう」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
TOPIC
22:29:30
シーン2 混沌レベル6 by DGM
スヴェン
22:29:36
「俺はともかく、お嬢さん方がああも必死になってくれてるのが見えないとは嘆かわしい」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:29:44
ぽんぽんと手でポーションを弄びつつ 「で、もう一個いるか?まだ足りんか?」
リィナ
22:29:51
「かっこいいように見えても死んだら終わりですよっ!」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:30:00
「お前らに何がわかる……何がわかるっていうんだよ!」
22:30:04
オーガの手番です
スヴェン
22:30:28
「初対面だからな。わからんさ。だが、わからんなりに情が移ることもある」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:30:32
「死にたがりの気持ちは判らんなあ?ウチの仕事は生かすことやさかいにな」
#神官戦士
22:30:45
オーガ5 オーガ6 はリィナを攻撃。それぞれ回避目標値は15です
スヴェン
22:30:59
「男としてお嬢さんを泣かせたくなけりゃ、もう少しあがいてみるところじゃないかね」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラグドール
22:31:05
「 とりあえず僕周りぶちのめしたりするのに専念するから、後の説得とか誰かおねがい。」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
#神官戦士
22:31:07
回避ダイスは一括でも、都度でも構いません。4回攻撃
リィナ
22:31:45
4回、では普通に回避を試みますよー! (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
22:32:17
いっかーい
2D6 → 6 + 1 + 【7+2+3】 = 19
22:32:21
2D6 → 2 + 2 + 【7+2+3】 = 16
22:32:22
2D6 → 3 + 4 + 【7+2+3】 = 19
22:32:23
2D6 → 6 + 6 + 【7+2+3】 = 24
ラグドール
22:32:32
全回避 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リオノーラ
22:32:34
ヒュンヒュン (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
#神官戦士
22:32:38
お見事
スヴェン
22:32:42
ナイス (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:32:56
すばやい
リィナ
22:33:00
「ふんっ!」身をこなし、狼を跳ねさせ、オーガの腕をいなしていくぞー! (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:33:00
3以外は神官戦士を攻撃
リオノーラ
22:33:06
アアッ防壁届かない (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラグドール
22:33:18
カバーとどかねえ、! (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:33:28
うひい
#神官戦士
22:33:39
HP-20
スヴェン
22:33:46
うおお・・・ (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
リィナ
22:33:49
ひー (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラグドール
22:33:51
「 ガン無視されてちょっとショックなんだけど僕 」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
スヴェン
22:33:57
回復してもらってなきゃやばかった・・・・ (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:34:10
「いやいや、あんたが強そうやから避けられてるちゅーことにしとき」>ラグ
#神官戦士
22:34:22
オーガ3は全力移動でスヴェンに接敵して終了
スヴェン
22:34:27
「ここからアピールしていけばいいさ。なに、つれない方が振り向かせがいがあるってもんさ」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
リィナ
22:34:34
「まあ、元気な獲物と傷ついた獲物とどっちが食べやすそうかっていったら・・・」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:34:42
リオノーラの行動だ
リィナ
22:35:03
「そっち行きました、お願いしますっ!」 >後ろ組 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:35:26
「これ以上、俺が生きていても何もない。何も得られない。何も、何も」
スヴェン
22:35:26
ヘイオーガカモンカモン(殴られるとやばいが (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
リオノーラ
22:35:36
んーじゃあまずマイナーで8-12に移動 (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
#神官戦士
22:35:52
「それなのに生かすなんて。残酷だな、君達は」
ラティア
22:36:06
「あんたが死にたがるんは勝手やけどな。あんたに死なれるとウチらが困るんやっちゅーの」
ラグドール
22:36:21
「……知るかばーか!」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:36:27
「助けようってしてる人間の前で死ぬ死ぬ言う人の言うことかー!!」 >残酷 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
リオノーラ
22:36:55
その後オーガにメジャー疾風剣の印+一刀入魂で攻撃 (HP:72/72 MP:48/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
スヴェン
22:37:17
「所詮は他人だからな。そっちの都合なんざお構いなしってとこさ」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラグドール
22:37:25
「 僕あっち(神官戦士の方)行こうと思うけどどうする?あまり離れると守れない。」>ラティア (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
#神官戦士
22:37:39
「――俺を助けろ、とは命令されてないんだろ?」
リオノーラ
22:37:45
対象は接敵してる‗3で (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラティア
22:37:56
「せやな、なるべく近くにおることにするわ。好きなように動きい」>ラグ
スヴェン
22:38:05
「ああ。だが命令外のことをするなとも言われていない」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
リオノーラ
22:38:08
攻撃えい (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
3D6 → 5 + 4 + 2 + 【9】 = 20
#神官戦士
22:38:15
命中だ
リオノーラ
22:38:41
で、ダメージだ (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
4+3D6 → 4 + 6 + 6 + 5 + 4 + 4 + 2 + 【6+8+8】 = 53
ラティア
22:38:50
「命令はされとらんなあ。頼まれはしたけど」
ラグドール
22:38:50
出目が軒並み良い (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:39:06
いいダメージだ
リィナ
22:39:14
「様子を見てきてくれって依頼でしたねそういえば」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
22:39:22
いいでめ
ラグドール
22:39:39
「 毒を喰らわばサラマンダー 」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リオノーラ
22:39:53
「様子を見ろって言われても大抵それだけでは終わらないのよね、これだから混沌っていやなのよ」 (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
リィナ
22:39:58
「たぶん、ついでに遺品でも拾って来いってニュアンスだったんでしょうけど」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:40:11
「――俺は生き残らなくていい。所詮は冒険者だ。使い潰しはいくらでも利く」
ラティア
22:40:19
「ま、そういわんとき。これでメシ食うとるわけやしな」>リオノーラ
リィナ
22:40:27
「おみやげは多いほうがいいじゃあないですか」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラグドール
22:40:29
「 再利用大事!もったいないお化け! 」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:40:38
あははって笑いつつ >リオノーラ (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:40:43
神官戦士は行動破棄。クリンナップ、セットアップどうぞ
スヴェン
22:40:48
「この場でそう考えてるのはあんただけらしいぜ」 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:40:49
「よし、ほなら生き残れたらウチらがつこうたる。サマーラの領主んとこきぃ」>神官戦士
22:40:53
たたかえばかーー!
リオノーラ
22:40:54
「あら、それなら私と同じじゃない。死ぬのは御免被るけど!」 (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラグドール
22:40:57
クリンナップセットアップなし (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:40:58
くりんせっとなーし! (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
リオノーラ
22:41:09
クリンセット無しです (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
スヴェン
22:41:17
セットクリンなーし (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:41:33
クリンナップなし、セットアップ<混沌操作>目標10
2D6 → 4 + 6 + 【6】 = 16
#神官戦士
22:41:34
では行動順に再びどうぞ
22:41:43
マイナスかな?
ラティア
22:41:48
混沌レベル-1で
TOPIC
22:41:54
シーン2 混沌レベル5 by DGM
スヴェン
22:42:02
「こんな可憐なお嬢さんまで使い潰しが聞くだなんて言えないよなぁ」>同じ (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
リィナ
22:42:04
混沌が落ち着いていくー (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラティア
22:42:16
それから、スヴェンのイニシでもう一回<チューニングカオス>さらに-1
TOPIC
22:42:26
シーン2 混沌レベル4 by DGM
ラグドール
22:42:54
「 えっ兵士募集中?」 目が輝く  <サマーラこい (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:42:57
よし、やっと4まで落とせた…
22:43:17
「ん?なんや。あんたも行き場ないんか?ウチんとこはいつでも募集中やで?」>ラグ
スヴェン
22:43:24
ナイスナイスー! (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
リィナ
22:43:26
「現状、どこでも募集中っぽいですよ」 >ラグ (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:43:41
「……御免こうむる。俺の中の俺は、もう死んでいるんだ」
リオノーラ
22:43:52
「私はフリーのままで良いわ。…しがらみが嫌で家を出たのだから」 (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
スヴェン
22:43:59
んーーーー (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラグドール
22:44:03
「 行き場ないっていうか、どこかに良いご主人様居ないかなーって 」 >ラティアリィナ (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:44:20
「ごしゅじんさまかー」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
スヴェン
22:44:26
どのオーガをうったかわからなくなっt (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:44:28
「死んどっても構わん。ウチが好きに使えりゃそれでええ。死んどるんやったらウチにくれてもええやろ?」>神官戦士
#神官戦士
22:44:43
「だから俺に……構うな!!」斧を地面から抜く
スヴェン
22:44:47
ま、まあマイナーで一歩前に出て (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:44:51
「ご主人かー。ウチの言うこと聞くいうならなったってもええで?」>ラグ
ラグドール
22:45:13
「 3回回ってワン? 」 >ラティア (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:45:34
「それではいそうですかって言えるならここに来てないっ!」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラティア
22:45:41
「そこまで歪んだ性癖はしとらんで」>ラグ
スヴェン
22:45:45
神官のとこにいる478を撃とう 炎熱化で双影の告死鳥 (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
3D6 → 2 + 2 + 1 + 【5】 = 10
22:45:49
あはーん
#神官戦士
22:45:54
それは外れる
リィナ
22:45:55
オゥ (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
スヴェン
22:45:58
ふ、ふりなおしとか…… (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラティア
22:46:00
それ<リウィンド>やで
リオノーラ
22:46:06
アアッ (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
スヴェン
22:46:11
ありがてえーーー! 天運1点いれる…… (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
22:46:15
4D6 → 1 + 2 + 1 + 2 + 【5】 = 11
22:46:20
wwwwwww
リオノーラ
22:46:23
(HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラグドール
22:46:24
これはひどい (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:46:24
ついでに天運一個やろう、って打ってるうちにーー
#神官戦士
22:46:29
すまない、ハズレだ
スヴェン
22:46:29
もうだめかもわからんね (HP:74/74 MP:30/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
リィナ
22:46:41
しかたないね>< (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラティア
22:46:50
ま、まあしょうがないね…
スヴェン
22:46:58
せめて無印オーガに執着の魔眼で憎悪投げとくよ…… (HP:74/74 MP:8/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
22:47:06
すまんぞー! (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運4)
ラグドール
22:47:18
「 まあ、1回は働きっぷり見てもらわなきゃネ。」 <ご主人様 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
#神官戦士
22:47:42
さて。神官戦士の手番で
22:47:52
「――お前らが、早く逃げないから」
スヴェン
22:47:57
(HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラティア
22:48:03
こいつ…
リオノーラ
22:48:17
えっ何を (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラティア
22:48:32
タブンシヌ
#神官戦士
22:48:39
増援が到着します
ラグドール
22:48:41
オーガ増援? (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
22:48:52
「 一口も食べてないのにおかわりが来た。」
リオノーラ
22:48:53
ふえすぎ (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラティア
22:49:48
動いていいかな?
#神官戦士
22:50:02
「お前らは逃げろ! 」
リオノーラ
22:50:02
やばみがすごい (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
#神官戦士
22:50:06
オーケー
リィナ
22:50:09
「食べ放題……?」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラティア
22:50:15
では、マイナーで<簡易魔法儀式>、メジャーで<エフェクトリーンフォース>。天運を3個入れて目標28
8D6 → 5 + 3 + 6 + 6 + 1 + 3 + 5 + 5 + 【8】 = 42
スヴェン
22:50:22
「今更逃げるにもなぁ」やれやれ (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
22:50:26
まわった
リィナ
22:50:27
まわってるー (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラティア
22:50:33
OK、ロードの与えるダメージに+(11-混沌レベル)*4する。
ラグドール
22:50:35
ゴリッ (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:50:49
+28!? (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラティア
22:50:54
えっと…リィナとリオノーラかな
22:50:57
うん、+28
#神官戦士
22:51:01
すげー
スヴェン
22:51:04
リィナちゃんとリオちゃんがひゃっはーするタイムや! (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リオノーラ
22:51:04
+28 (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
スヴェン
22:51:11
女の子パワー炸裂 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
22:51:23
これが女子力か… (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:51:25
「ほれほれ!あんたら!聖印もっとるんやろ!本気だしいな!」
リィナ
22:51:41
女子力(物理 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
リオノーラ
22:51:46
「了解なのだわ、やってやろうじゃないの!」 (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
#神官戦士
22:51:50
「フォースはあと1発しか使えないんだ。さっきの衝撃を感じただろう!?」
ラティア
22:51:52
ステータス出し忘れてた (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:6 HPP-1 MPP-1)
リオノーラ
22:52:01
(単純だから気にしてない) (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラティア
22:52:03
ああ、ちなみに神官戦士がロードなら、彼もな (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:6 HPP-1 MPP-1)
リィナ
22:52:13
「…ええ、これならっ!」いえーい! (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:52:33
投影体ですので、関係無いですね。そして手近なオーガを切り伏せる
リオノーラ
22:52:48
別世界の人か (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
スヴェン
22:52:50
あらあら (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラティア
22:53:05
おや (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:6 HPP-1 MPP-1)
ラグドール
22:53:09
「 僕も大概かと思ってたけど、人の話を聞かないってこんなにアレなんだ。」 (´・ω・`) (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
ラティア
22:53:27
「いや、ほんとめんどくさいなあ、こいつ…」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:6 HPP-1 MPP-1)
22:53:41
あ、行動は以上です
#神官戦士
22:53:42
リィナの行動
スヴェン
22:53:55
「まあ、男ってのは時に自分に酔っ払っちまうもんさ」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
#神官戦士
22:54:01
「面倒くさい? 上等だ。俺にだって理由があって死にたがってるんだよ!」
22:54:13
「それを邪魔してんだよお前らは。ばーかばーか!」
スヴェン
22:54:14
「特に若いときにゃ……」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
22:54:24
「まずは切り抜けましょう、安全が確保できないと死にたがりは治りません!」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
ラグドール
22:54:25
「 女の子にフラれたとか 」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リオノーラ
22:54:35
あー…(察した) (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラティア
22:54:46
「ばかやって、はっ、アホにいわれても痛くも痒くもないわ」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:6 HPP-1 MPP-1)
リィナ
22:55:02
ではこちら、マイナーで移動! (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
スヴェン
22:55:07
「はは……なるほど」>ふられた (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
22:55:12
「 バカて言う方がバカなんだバーか!!」 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:55:46
→↑↑←↓↓の5Sq移動で王騎疾駆! (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
リオノーラ
22:55:51
「そんなもの知るかってやつですわ!この強情っぱり!」 (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラティア
22:55:54
「あー、そりゃ気の毒やなあ。まあ、人生そういうこともあるでな、しゃあないなあ?」 ドヤ顔 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
ラグドール
22:56:01
コナミコマンドめいた移動 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:56:40
メジャーで人騎連撃、命中判定ー (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
3D6 → 4 + 1 + 2 + 【6+3+3】 = 19
#神官戦士
22:57:10
対象は同じマスの神官以外かな?
スヴェン
22:57:13
「若い時分の失敗は、そのうちいい思い出になるもんさ。気持ちはわからないでもないが」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
22:57:23
対象はオーガ1で! (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:57:31
オーケー 命中だ
リィナ
22:57:53
「え、待って。 本当にフラれたのが理由なんです?」 (HP:56/56 MP:31/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
22:57:56
ダメージ武器!
6D6 → 5 + 2 + 5 + 5 + 4 + 6 + 【13+3+5+3+28+10】 = 89
ラグドール
22:58:06
めめたあ (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
スヴェン
22:58:15
つよい (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
#神官戦士
22:58:24
「……取り返せないものだってあるんだよ。どう足掻いても、手を伸ばしても!」
ラティア
22:58:27
「いやいや、そんな大声で言うたらかわいそうやで?フラれたんはショックやろなあ?フラれたんはなあ?」>リィナ (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
リィナ
22:58:30
(びゅん、と狼が三角蹴りで飛び掛って (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
リオノーラ
22:58:37
@PLは誰だかやっと気づいた(遅い&鈍い) (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラグドール
22:58:39
ごーぱぴー! (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
#神官戦士
22:58:43
オーガはメッされた
リィナ
22:58:58
「……くだら、ないっ!!」言いつつオーガずばー (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
#神官戦士
22:58:59
続いてラグドール
ラグドール
22:59:25
イニシアティブで《妄念の魔骸》  対象はオーガ5 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天6移3BP2/2)
リィナ
22:59:37
「二回もフラれたって言ってるー!?」 >ラティア (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:6 王騎)
スヴェン
22:59:48
「だからってここで死ねば、こっちのお嬢さんが心を痛めることになる。俺はそっちのほうが許せないのさ」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
22:59:59
「 とりあえずー まずはー   お前だ。」 爪を向けてマイナーで↑移動 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2)
ラティア
23:00:01
「おっと、あかんあかん」おくちちゃっく<二回も!? (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
リィナ
23:00:10
@ちなみにこっちの共有天運はどんどん使っていいのよ! (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:4 王騎)
ラグドール
23:00:44
「 お前を お前こそを 今 ここで   !」 爪を振りかぶり攻撃! (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2)
3D6 → 2 + 4 + 1 + 【7+3】 = 17
リオノーラ
23:00:48
「でしょうね。…でも、そんな事こっちには関係ないのよ!まずは生き残らなくちゃ!」 (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
#神官戦士
23:01:07
「簡単な事だ。俺を無視して逃げ延びればいい。お前たちはどうやら――」
23:01:12
「俺とは違うんだろう」
ラグドール
23:01:29
ダメージ!おまけに出血付与 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2)
4D6 → 3 + 1 + 5 + 5 + 【13+12】 = 39
リオノーラ
23:01:34
「本当に死にたかったら、誰かに気付かれるような派手な真似はすべきじゃないって事よ!このわからずや!」 (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
#神官戦士
23:01:55
対象はどれかな
ラティア
23:01:57
「せやなあ。あんたとは違うから逃げへんのやで。やるべきことからな!」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
ラグドール
23:02:11
おう失礼オーガ5です、! (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2)
#神官戦士
23:02:28
オーガ5死亡
スヴェン
23:02:41
ナイスやで! (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
23:02:58
MPはこの後のカバーラッシュに向けて温存 (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
#神官戦士
23:03:07
ではオーガの行動
ラティア
23:03:28
必要ならMPポーション投げるのに (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
リィナ
23:03:50
アルケミストの信頼感 (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:4 王騎)
リオノーラ
23:04:04
アルケミストつよい (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
#神官戦士
23:04:14
オーガ3はマイナーで「強打」を宣言。攻撃+20
スヴェン
23:04:26
うほ (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リオノーラ
23:04:29
ワハハ (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3 )
ラティア
23:04:32
うひい (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
ラグドール
23:04:38
いやん (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:04:44
ひぇ (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:4 王騎)
#神官戦士
23:05:16
リオノーラに2回攻撃。目標値15
リィナ
23:05:55
必要なら天運を! (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:4 王騎)
#神官戦士
23:06:14
「……気づいたのはそっちの勝手だ。俺は、俺の役目を果たして死ぬつもりだったのによ」
ラティア
23:06:20
ウチのももってってええで<天運 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
#神官戦士
23:06:23
「余計なことをしやがって」
リオノーラ
23:06:35
天運貰っても微妙なやつなのよなーこれ (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラグドール
23:06:37
もってけー! (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
リオノーラ
23:06:51
鎧で回避めっちゃ下がってるので (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
スヴェン
23:07:15
「あんたが思ってるより、世の中にはおせっかいな輩が多いのさ」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
23:07:21
@よくある >よろい (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:4 王騎)
ラティア
23:07:33
「ぺらぺらぺらぺらとめんどくさいやっちゃなあ!人間の役目の一番大事なんは生きることや。次が金稼ぐことや!」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
スヴェン
23:07:45
15なら4dふれば期待値あればいけるかも(かも) (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リオノーラ
23:08:34
じゃあ2個頂きます!残り1回は何とかする! (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:08:44
どぞん! (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:4 王騎)
リオノーラ
23:08:45
回避 (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
2+2D6 → 6 + 6 + 2 + 6 + 【1】 = 21
ラティア
23:08:47
「胸を張って死んでいけるちゅーんなら、死んで構わんけどな。今のあんたは、絶対に誇りもって死ねんやろ」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
リオノーラ
23:08:50
わあい (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
23:08:52
まわったー (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:3 HPP-1 MPP-1)
リィナ
23:08:54
ひぇ (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
スヴェン
23:09:16
ないすないす! (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
#神官戦士
23:09:34
さて。あと1発回避かな
リオノーラ
23:09:42
もう一回は素で (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
2D6 → 5 + 5 + 【1】 = 11
#神官戦士
23:09:51
べちこーん
4D6 → 2 + 4 + 6 + 2 + 【40】 = 54
ラティア
23:10:08
うひい、いてえ (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
リオノーラ
23:10:18
ですよねーこれガードと防壁いけますっけ (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラグドール
23:10:22
ヘヴィーだぜ (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
#神官戦士
23:10:34
いえ、ガードと防壁は同時は出来ません
リオノーラ
23:10:47
じゃあ防壁なのだぜ (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
23:11:14
この場合の精神って基本値です?
#神官戦士
23:11:33
いえ、【精神】です
ラティア
23:11:51
判定値ですね (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
スヴェン
23:12:04
割ったあとの数字で (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リオノーラ
23:12:35
了解ですーでは防壁の印! (HP:72/72 MP:41/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
3D6 → 1 + 1 + 4 + 【5】 = 11
23:12:47
あれー?
ラティア
23:13:07
うへえ (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
#神官戦士
23:13:08
「誇りも 名誉も 全て投げ打ったさ。それでも――」
ラティア
23:13:21
すまん、防御系はないんだ (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
リオノーラ
23:13:37
これ武器攻撃です? (HP:72/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
#神官戦士
23:13:38
では他のオーガの行動
23:13:42
武器ですね
リィナ
23:13:54
死んでなっければ大丈夫 (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラティア
23:14:13
「一番大きなもんがのこっとるやろが」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
リオノーラ
23:14:14
じゃあ11+14で25引いて29点貰います (HP:72/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
スヴェン
23:14:20
いけるいける (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
23:14:48
「恋は命がけとはいいますけど……」 (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:15:13
オーガ6はマイナーで強打を宣言。打撃力+20
23:15:23
ラグドールを2回攻撃 目標値15
スヴェン
23:15:50
ほえーーー (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
23:16:09
回避はまず出来ないから受け切る前提で考えよう (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:16:31
おお (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラグドール
23:16:39
回避1 BPもあるしネ (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
2D6 → 1 + 2 + 【5-2】 = 6
23:16:39
2D6 → 2 + 6 + 【5-2】 = 11
#神官戦士
23:16:46
4D6 → 2 + 2 + 2 + 6 + 【40】 = 52
23:16:50
4D6 → 2 + 6 + 4 + 6 + 【40】 = 58
リオノーラ
23:17:02
えっげつないの来たなー (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
23:17:09
いたいいたい (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
ラグドール
23:17:13
何故か2回でてしまった 《死なずの骸》2回発動! (HP:65/65 MP:36/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:17:50
ぎょああ (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラグドール
23:18:01
武器防御が合計21になるから、31と37で合計69か、、、 (HP:65/65 MP:30/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
スヴェン
23:18:12
アンデッドじゃなければ死んでた (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リオノーラ
23:18:14
凄い (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
23:18:23
あぶねえ (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
ラグドール
23:18:50
「 いったー、、、 なっかなか、、やるじゃん 」 血まみれのぼろぼろになりつつも踏みとどまる (HP:-4/65 MP:30/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:19:00
不死なる体あるから大丈夫そう (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:19:04
オーガ4、7は神官戦士を攻撃
ラティア
23:19:09
まてまて、次のオーガのイニシに<アージェントメディシン>だ。 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
スヴェン
23:19:12
「大したもんだ……よくぞ耐えた」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
23:19:16
おっと、じゃあかたほうを (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
スヴェン
23:19:26
BPでいけるかも? (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
23:19:27
オーガのイニシアティブでBP2つ分HP回復 (HP:-4/65 MP:30/50 防:12/5/6/3 天5移3BP2/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:19:31
王騎誘引でひきつけるよ! >オーガ (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラグドール
23:19:41
こうなる (HP:22/65 MP:30/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:19:51
単体攻撃の対象をこちらに移す! (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:20:12
オーケー アージェントメディシンどうする?
ラティア
23:20:19
対象はラグドール。<薬品投与>と<薬品調合>でHPポ二本。 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
6D6 → 2 + 5 + 3 + 4 + 5 + 5 + 【32】 = 56
23:20:24
やるよー
23:20:32
今のが回復量
スヴェン
23:20:32
全回復 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
23:20:35
1体分余るか ならもう1体は回復してもらってカバーに入ろう (HP:22/65 MP:30/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:20:50
しゅごい (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラティア
23:20:58
「ほれ、働きぃな」>ラグ (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-1 MPP-1)
#神官戦士
23:21:03
了解。ではリィナは回避15
ラグドール
23:21:04
アルケミスト様しゅごい、、 (HP:65/65 MP:24/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
スヴェン
23:21:19
アルケミ大正義 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
23:21:29
「あなたの相手はこっちですっ!」わんこが邪魔しつつ気を引いて回避! (HP:56/56 MP:16/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
2D6 → 4 + 4 + 【6+2+3】 = 19
リオノーラ
23:21:36
なるほどアルケミストはこういう事が出来るのか (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラグドール
23:21:36
「 はーいv 」  <働けよオラァン 闇夜の帳を神官戦士に (HP:65/65 MP:24/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
#神官戦士
23:21:53
カバーきたか。ダメージ
4D6 → 4 + 6 + 4 + 4 + 【40】 = 58
リィナ
23:22:02
アルケミイズ強い (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:22:05
失礼。強打してなかった
4D6 → 6 + 2 + 1 + 4 + 【20】 = 33
ラティア
23:22:24
同時に二本ポーション類を投げられます。準備魔法とかと組み合わせると、ヒーラーやメサイヤよりも一発の回復量がでかいかも (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
ラグドール
23:22:36
死なずの骸ももう一度 これで防御は合計28になって ダメージ5点(かきん (HP:65/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
#神官戦士
23:23:03
[]
スヴェン
23:23:12
イニシアチブ回復が強すぎる (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
#神官戦士
23:23:25
「……一つ聞く。お前らはなん、なんだ」
リオノーラ
23:23:31
5点にまで減らした凄い (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
#神官戦士
23:23:36
「俺の知らない魔法、武器を使う」
リィナ
23:23:41
カッチカチやぞ (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラグドール
23:23:50
「…何なんだろ。 何に見える?」>神官戦士 (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
23:24:04
「 バケモノっぽいってよく言われるけど。」
リィナ
23:24:04
「えーと」どう答えたものかって顔 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラティア
23:24:06
「そやなあ」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
#神官戦士
23:24:09
「敵じゃないことはわかる。だが、味方には見えない」
リオノーラ
23:24:15
「通りすがりの騎士よ、それだけ。」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:24:19
「わたしは通りすがりのものです!」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
スヴェン
23:24:19
「さあてな? しいていうならこいつが俺の意義で、証明さ」と弓持つ腕を示す (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラティア
23:24:26
「味方になるかどうかは、あんたしだい、やな」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
#神官戦士
23:24:26
「――そら。そろそろロードが来るぞ」
23:24:40
混沌知識をどうぞ
ラグドール
23:24:44
「 戦いたいなら、いいよ。後ででも。」<味方には見えない (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:24:52
こんちきー! (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
2D6 → 5 + 1 + 【2】 = 8
リオノーラ
23:24:53
「名誉も家の誇りも継承権も全部放り投げて来た、ただの騎士なのだわ」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラグドール
23:25:05
こんとんちしき (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
2D6 → 5 + 4 + 【3】 = 12
ラティア
23:25:12
こんちき (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
3D6 → 1 + 5 + 1 + 【8】 = 15
23:25:26
でめーがびみょい
リオノーラ
23:25:27
こんちき(にがて) (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
2D6 → 3 + 4 + 【3】 = 10
スヴェン
23:25:29
こんちー (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
2D6 → 1 + 2 + 【4】 = 7
#神官戦士
23:25:37
12以上でわかるね。混沌核はこの青年だ。
リオノーラ
23:25:49
えっ (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラグドール
23:25:56
「 あれ 」 すんすん (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
スヴェン
23:26:13
やべー (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
23:26:16
「ロードならこっちにも二人もいますし!」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:26:18
つまり、彼がどうにかならない限り
ラティア
23:26:19
「…そういうことやったかー」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
#神官戦士
23:26:22
魔境は終わらない
リィナ
23:26:31
(ロードってなんのことだろって顔 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラティア
23:26:48
「こら面倒やなあ…」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
ラグドール
23:26:48
「 あっちから混沌の”匂い”がするんだけど 」 神官戦士指し (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:26:57
「え」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
スヴェン
23:26:58
「……なに?」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラティア
23:27:03
混沌レベルってさ。0になるとどうなるんだろう (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
リオノーラ
23:27:11
「…? どういうことですの?」きょとん顔 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
23:27:23
「せやなあ。まあ、投影されてくりゃそういうこともあるかもしれんなあ」<神官戦士が混沌 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
リィナ
23:27:27
1で止まる・・・のかな? >混沌 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:27:35
「―― だから、退いてくれ。これは、俺の世界の問題なんだ」
ラティア
23:27:49
その状態で投影体は存在できるんだろうか…<混沌0 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
23:27:52
あーー
スヴェン
23:27:55
たぶんシステム的には0はないっぽい? (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラティア
23:28:13
王城っていってたから変だと思ってたんだが、兵隊たちも投影なのか (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
スヴェン
23:28:24
ほうしゅうが (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リオノーラ
23:28:51
タダ働きのくたびれもうけかな??? (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
23:29:05
「…なー、ひとつ聞いてもええか」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
ラグドール
23:29:15
「 どーしよっかこれ、、」 (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:29:28
「どうしようもこうしようも」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
スヴェン
23:29:39
「……この状態でやっこさんが素直に通してくれるかが問題だな」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
23:29:42
「む?」ラティアの様子見つつ (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
リオノーラ
23:29:43
「えっ。なんですの皆さんすっごい渋い顔してますけど」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
#神官戦士
23:29:58
「俺は最期の魔法を使う。だからどいてくれよ、かっこつけさせてくれ」
リオノーラ
23:30:02
(アホなのでまだわかってない) (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
23:30:05
「あんたー…どういえばええんやろな…ここにきたばっかりちゅーこっちゃよな」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
23:30:46
「…すまんなあ。散々かっこつけた後で悪いけど、あんたー戻してやる手ぇはウチ知らんわ」
#神官戦士
23:30:48
「此処? さて。どうだか知らないが」
スヴェン
23:30:57
「どうやら彼が中心らしい」手短にせつめい>リオ (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リオノーラ
23:31:30
「えっ…えっ」聞いて超びっくりした顔>スヴェン (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:31:39
「つまり、この人をどうにかしないと魔境は収束しないってことですね」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラティア
23:31:54
「…その最後の魔法ちゅーんは、こいつら確実に倒せるもんなんか?」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
#神官戦士
23:32:04
「知らなくていい。俺も、君達を知らないんだから」>ラティア
リオノーラ
23:32:29
「浄化…なのかしら。そうすれば確かにあなたの願いは達成できなくもないですけど?…でも…」うーんうーんと悩み (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
23:32:51
「…できれば、また生きとるあんたに会いたいもんやな」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
スヴェン
23:32:59
「どこの誰だか知ったこっちゃないが」深いためいきをつく「悲劇に浸るにも程が有るぜ」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
#神官戦士
23:33:19
「そうだな。半径10mくらいは灰になるんじゃないかな」
リィナ
23:33:26
「ひぇ」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
リオノーラ
23:33:43
「…はい???」何言ってるのあなたって顔で (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
スヴェン
23:33:59
「俺は付き合いきれないな。……そこまでやれば満足かい?」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラティア
23:34:06
「……まあ、別世界にはそういう技もあるちゅーこっちゃな…」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
#神官戦士
23:34:14
「そうだ。悲劇の主人公は俺だけでいいさ」
ラティア
23:34:23
これ、どうしよう… (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
スヴェン
23:34:24
「ただ自己満足するためにこの世界までやってきたとはご苦労なことだ」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
23:34:26
「 何だかなー 僕もちょっとなー 」<付き合いきれない (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
#神官戦士
23:34:37
「だから、あんたらはちょっとだけ。悲しい思いをした、っていう記憶だけを残してくれれば」
23:34:44
「俺は救われる」
スヴェン
23:34:47
「英雄気取りもほどほどに、とはさっきも言ったが。いといと救いようがない」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
23:34:52
いよいよ
ラティア
23:35:08
「ほんまやなあ…」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
#神官戦士
23:35:18
「……敵の本隊を巻き込むには充分時間を稼いだ。だからサンキューな」
リィナ
23:35:20
「まったく……」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラティア
23:35:26
撤収する? (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
リオノーラ
23:35:53
「あーもう!あなた本当に大馬鹿野郎なのだわ!あのクソ兄貴達とはまた別のね!」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
スヴェン
23:36:00
スヴェンはそっちに一票。だけど女性陣が一人でも反対するならそっち手伝うよ>撤収 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
23:36:29
PLが解決法をさっぱりわからないのもあるけど撤収に一票 (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
スヴェン
23:36:33
そっちが2つ重なってわかりづらい…… 本人に意見は撤収だけど、女性陣に助けたいひとがいたら救助手伝う (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
23:36:44
「これだから死にたがりって言うのは……」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラティア
23:36:46
これ以上増えないのであれば、ギリギリなんとかなりそうではあるけど、増えるんだよねえ (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
リオノーラ
23:36:55
「…本当に、それでいいの。それが貴方の望んだ『自由』なの?」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
#神官戦士
23:37:25
減ることはない、と断言しましょうか
スヴェン
23:37:32
「そうするためにお誂えの舞台を用意したようだしな……」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
23:37:33
「ひとつ、確認しますよ」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラグドール
23:37:38
やはり食べ放題 (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
#神官戦士
23:37:47
「自由――か。自由ってのは翼があるから自由なんだろ」
リオノーラ
23:37:53
食べ放題www (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:38:02
食べ放題ではある( (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:38:07
「折れちまったら。それまでなのさ」再び地面に斧をぶっさす
スヴェン
23:38:23
「言っっておくが、人間にゃ最初から翼はない」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
23:38:50
「持とうとしたやつだけが、持てるのさ。翼の代わりになるもんをさ」
ラティア
23:39:03
「せやな」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
#神官戦士
23:39:08
「手短にな。本体が来たら、誰も生き残れないだろうよ」>リィナ
ラグドール
23:39:08
「 生きてんじゃん。何でも出来んじゃん。やらないだけじゃん。」 (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
リオノーラ
23:39:16
「…私は馬鹿だから、そういうの全然わからないけれど。貴方を縛る物からそれでしか救われないというのなら」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
スヴェン
23:39:37
「しかし、お前の自己愛にお嬢さん方と、そこの少年も巻き込ませるのは流儀に反するんでな」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラティア
23:39:40
「ほんなら、お暇しましょか。生きとったらサマーラに顔だし」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
リオノーラ
23:40:11
「私には縛れないわね、あなたの事は。そこまで本気っぽいのだから」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:40:30
「ここで死ぬって譲れないなら、最後に一つだけ嘘みたいな話していいですか」 >戦士 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
23:40:37
「いや、します」
ラグドール
23:40:46
「 やっちゃえやっちゃえ 」 >リィナ (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
リィナ
23:41:12
「今あなたがいるここは、あなたの元いた世界じゃありません」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
23:41:56
「なんであなたがここにいるかって言うと、たぶんあなたはもう死んでるからです」
23:42:34
「最期の時に思い残したことがあったから、今ここにその時の状況が再現されている」
23:43:02
「あなたは、自分の最期を誰かに看取ってもらいたかった、そうですね?」
スヴェン
23:43:19
リィナちゃんのヒロイン力 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
#神官戦士
23:43:28
「」きょとん、とした表情をする
23:43:48
「くくっく はっはっは あっははは 面白いことを言う」
リィナ
23:44:20
「その上で、わたし達はあなたの望みをかなえて、あなたの最期を看取ります」ん、て手を差し出す。 形見の品を寄越せと言っている。 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:44:44
「それが俺の遺志なのかもしれないな。どこか、未練を捨てきれずにいたんだな。この俺は」
スヴェン
23:45:10
「どれだけ生きても変わらんさ」>未練 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リィナ
23:45:36
「でしょうね」 >戦士 「わたしたちは今からここから去ります」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
23:45:40
「でも」
23:45:49
「もし、生き残っていたら」
23:46:13
「あなたは、こちらの世界でもう一度生きるチャンスを得たってことです」
リオノーラ
23:46:19
「私はそういうのぜーんぶ置いてきちゃったから、ある意味そこまでの想いを持てるって羨ましいと思うのよ」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:46:33
「生まれ変わるチャンスを得てるってことなんです」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:46:47
「渡すものなんてありゃあしねえよ」初めて彼は笑うだろう
リィナ
23:47:03
「――そうですか」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#神官戦士
23:47:06
「俺は――もう、偽る必要はないな」
ラティア
23:47:12
「ええこというなあ」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
#
23:47:33
「ハウザー・フォン・シュラー。この名前だけもってけよ」
スヴェン
23:47:47
ため息つく   「これだから、こういう仕事も悪くない」 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リオノーラ
23:47:56
「分かりましたわ、ハウザー。覚えておきましょう」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:48:12
「ん――」名を聞きつつ、周りの仲間にも頷いて見せて (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#ハウザー
23:48:16
「じゃあな、元気にしてろよお節介共!」
リィナ
23:48:23
「撤収します!!」 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
スヴェン
23:48:24
うなずきを返しますぞ (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
23:48:29
(・3・)(憮然としたつらだけど頷く (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
ラティア
23:48:30
「ほなな、おぼっちゃん」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
リオノーラ
23:48:56
「…さよな…、いえ、またいつの日か、なのだわ」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:49:08
「―― 行こう、カイ」踵を返して、振り返ることなく。 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
スヴェン
23:49:17
ラグの肩を軽く叩いて、そっからみんなの後ろにつきましょう (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
23:49:42
「 じゃあね 死にたがりのハウザー 」 手をひらひらさせ、スヴェンに促されて去る (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
リオノーラ
23:49:48
馬を走らせる (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:49:50
(狼はときおり名残惜しそうに振り返るが (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラティア
23:49:58
「駄賃や、とっときい」 ハイHPポーションとハイMPポーションをぽいっと投げとく<薬品投与> (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
リィナ
23:50:09
(リオノーラに合わせて駆け出す (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
#ハウザー
23:50:24
「…… 元気でな。そして、さようならだ」これは君達に向けられた言葉だろうか
DGM
23:50:52
君達が充分距離を離れた時。再び衝撃が巻き起こる
23:51:17
――混沌が収束していく
リオノーラ
23:51:26
「…ばかね、本当に」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:51:45
「―― ええ、ほんとうに」衝撃の響きを感じると、初めて振り返って (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
ラティア
23:51:45
「はー…もう、こんな面倒なんはごめんやで…」 (HP:60/60 MP:48/66/81 防:1/0/1/0 行:15 移:2 天:2 HPP-3 MPP-1)
ラグドール
23:51:48
「 折角もらった血も無駄になっちゃった気分。」 (HP:60/65 MP:18/50 防:12/5/6/3 天5移3BP0/2憎悪→オーガ5)
スヴェン
23:51:59
「仕方がないのさ。特に女絡みじゃな」苦笑する>ばか (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラティア
23:52:08
「なにいうとん。死なんかったんに役立ったやろ」>ラグ
リィナ
23:52:27
「……… ばか」それだけ言って 、また前を向いて駆け出して。 (HP:56/56 MP:8/46 防:3/2/2/0 天:3 王騎)
23:52:40
「女がらみかー」
DGM
23:52:41
さて。君達は現実世界へ戻ってきた
ラグドール
23:53:01
「 そもそもああいうの好きじゃないからなー。」>ラティア
DGM
23:53:03
そして先程の道を引き返すと、混沌核が浮いている
スヴェン
23:53:03
「あんたはいい仕事をしたさ」>ラグ (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
リオノーラ
23:53:03
「そうね、そうかもね。…でも、ちょっとそこまで想える人がいるのは羨ましいのだわ」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
23:53:13
「これ、タダ働きなんかなあ…なんやろなあ…」
23:53:28
ぽむ、手を叩いて
リオノーラ
23:53:31
「では、浄化しますか」 (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
スヴェン
23:53:37
「……久しぶりにいいものを見たよ」眩しそうな、若干懐かしさが混ざったヒトムで>リィナ (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラグドール
23:53:43
「 綺麗に死ぬのより、ぐっちゃぐちゃのドロドロになってでも、最後まで生きてこそなのに。   おねがーい 」 >浄化
リィナ
23:53:44
「でもほら、魔境の平定ってことでサマーラには申請できません?」
ラティア
23:53:49
「なあ、あんたら、あんたら。フリーなんやってん?」>ラグ、リィナ、リオノーラ
リィナ
23:53:52
いいつつ>ラティア
スヴェン
23:54:10
「ああ、そっちはお姫様たちに頼もう」>浄化 (HP:74/74 MP:2/69 防:8/3/5/0 行動17 天運3)
ラティア
23:54:22
「自分で平定したんやないのに、うそつくんはいやや」>リィナ
リィナ
23:54:25
「そうですか?」えへへ、といつものように笑って見せて >スヴェン
リオノーラ
23:54:46
「ええ。当分はどこかに属して縛られるのはこりごり。…あと、定住して実家に見つかりたくないのよ。正直」>ラティア (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:54:55
「ええ、早いとこやっちゃいましょうっ」 >浄化
ラグドール
23:55:07
「 ご主人様募集中!」<フリーなん?
ラティア
23:55:12
「正体かくしておくっちゅーんはどや。サマーラへえとこやで?」>リオノーラ
リィナ
23:55:14
「実質わたしたちで浄化したよーなものですし」 >ラティア
リオノーラ
23:55:42
リィナと共に浄化を始める。手には剣と盾の印が浮かび上がるだろう (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
23:55:50
「せやから、さっきも言いたやろ、言うこときいてくれるんやったらなったってええで?」<ご主人>ラグ
リィナ
23:55:52
「んー、わたしも今のところどこかに居付くつもりはないですねぇ」うーん >フリー
ラティア
23:56:06
「むー、自由人の集まりやなあ…」
スヴェン
23:56:29
「それぞれ居心地のいい生き方はあるもんさ」
リィナ
23:56:35
「まあ、しがらみもいろいろあるじゃないですか」苦笑しつつ
DGM
23:56:38
さてさて。ですが、君達は魔境を平定したということでサマーラから報酬が出ます
リオノーラ
23:56:45
「えー。見つかったらあの親ほど離れた相手と無理矢理結婚させられるのよね…。やっぱりやめておくわ」>ラティア (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
スヴェン
23:56:53
報酬は遠慮なくもらっておきます
DGM
23:56:54
きっとレナートがれなれなしたのでしょう
ラグドール
23:56:59
「 アレ見て、僕でいいなら。返品交換はお断り。いい子にします。」 おすわり >ラティア
リオノーラ
23:57:02
れなれなした (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:57:34
(宙に浮いた自分の分の混沌核は、狼が飛びついてばくり
ラティア
23:57:39
「よっしゃ、ならあんたは今日からうちの手下や。サマーラに居を構えることにせえな?」>ラグ
リィナ
23:57:46
がんばれなーと
#レナート(事務処理)
23:57:48
「れなれなってなんだよ!!!!!!!!!!!」 きちんと処理しておきました>報酬
ラティア
23:58:00
イルベット「がんばれなーと」
DGM
23:58:12
ということで。このお話はおしまい
【彼の結末】
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点 5
戦闘経験点 5
誓い経験点 6
魔境経験点 3
その他 3点

23点 500G 1000点
リィナ
23:58:13
「今日も元気にれなれなしてて安心しました」
リオノーラ
23:58:14
レナート君の扱いis (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
DGM
23:58:24
お疲れ様でした!
【彼の結末】
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点 5
戦闘経験点 5
誓い経験点 6
魔境経験点 3
その他 3点

23点 500G 1000点
ラグドール
23:58:26
「 はーいv 」<今日からサマーラ!
#レナート(事務処理)
23:58:28
「いつものことですけどねぇ……!」ぶつくさいいつつれなれなしたそうな
スヴェン
23:58:35
いるべっとさままで
ラティア
23:58:46
「なんや、そんなんが嫌なんやったら、先に相手みつけらええんやろ?サマーラにはええ男そろっとるで?」>リオノーラ
リオノーラ
23:59:01
@メタいお話をするとサマーラ民は新しく作ったのだ(アルケミ) (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:59:21
「婚約者ってたいへんそう」
スヴェン
23:59:25
サマーラに新人さんがいっぱい!
リオノーラ
23:59:37
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1486184092.html このこ (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
23:59:43
おー
ラグドール
23:59:50
フリーの2キャラ目を用意しよう
2017/02/06
リィナ
00:00:12
どんどんつくりましょう
ラティア
00:00:27
系統は紫かな<アルケミ
リオノーラ
00:01:21
実はまだよくわかっていないのでありました(教えて貰いつつ作成中) (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
スヴェン
00:01:29
基本ルルブだったら紫ですね
リオノーラ
00:01:43
じゃあ紫かな(R2) (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
DGM
00:01:43
紫を推しました
【彼の結末】
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点 5
戦闘経験点 5
誓い経験点 6
魔境経験点 3
その他 3点

23点 500G 1000点
ラティア
00:01:51
回復系なら薬品投与は取っといたほうがいいかも
リィナ
00:01:58
今回のラティアさんがひとつのお手本みたいな感じ
ラグドール
00:02:08
ドーピングしゅごい
スヴェン
00:02:13
ラティアさんめっちゃ強かったなー
リィナ
00:02:13
味方にポーション投げまくるつよい。
リオノーラ
00:02:26
レベラゲしたら取る予定であります(勉強になりました) (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
DGM
00:02:28
あれ、薬品投与とってなかったっけ
ラティア
00:02:30
回復系であれば、紫も菖蒲もそんなに変わりませんしね
リオノーラ
00:02:48
先に錬成4にしてねと言われましたぞ (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
DGM
00:03:03
マジで。じゃあルーンアプリファイアいらないかも
ラティア
00:03:07
初期に取っといたほうがいいような気はします。調合か簡易魔法儀式より優先していいような
リィナ
00:03:08
魔法レベルは高いにこしたことありませんでな><
リオノーラ
00:03:18
経験値はLv4に出来るだけあるから問題はないぞ! (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
リィナ
00:03:28
一つの正解ではある感じです!
リオノーラ
00:03:53
アデリーナでそこそこ高レベシナ受けてるし (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
00:04:08
ああ、練成4は取っといたほうがいいですね。ポーションインセンスが4だわ
スヴェン
00:04:20
なるほどなぁ
00:04:35
3レベルで止めとけば低レベル卓にも合わせられると思いますし
リオノーラ
00:05:03
じゃあルーンアンプリ外して変えるか― (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
00:05:11
投与があると、自分の安全性が跳ね上がるので、できればあったほうがいいけど
リオノーラ
00:06:36
直しておいた (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
ラティア
00:08:00
サプリ購入予定なら、それ待ってもう一度組みなおしてみるのもいいかもしれません
00:08:15
まあ、基本的な回復アルケミなら今ので十分だと思うけど
DGM
00:08:26
しかし撤退してくれてよかった
リオノーラ
00:08:44
一応アドフォは買いましたー あと上級はもうちょい先… (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
00:09:06
撤退しろってのは6体増やした時点でびしびしその意思が伝わった
スヴェン
00:09:11
ちょっとずつでいいかと!>サプリ
リィナ
00:09:14
現実主義といいひとっぷりが両立した感じのパーティでしたね・・・
ラグドール
00:09:15
流石にアレは手においきれぬ、、、
リオノーラ
00:09:24
あーこりゃ勝たせる気が無いなぁーと (HP:43/72 MP:38/48 防:14/8/10/ 行4移3天3+3 )
スヴェン
00:09:39
PL的には助けたかったけど、PCが無理を許す質じゃなかった…… べつのやつならわからんかった
ラティア
00:09:48
出た分だけならなんとかなるだろうけど、増えるのが目に見えてたしなあ
DGM
00:10:12
実は敵をアレ以上作ってなくて。
00:10:18
ハッタリかましてた
リィナ
00:10:23
ああん
スヴェン
00:10:25
なるほどなー
ラグドール
00:10:39
でもコンパチオーガA~Zまで出そう
ラティア
00:11:19
足りなくなったら墓場からもってくりゃいいんだ
DGM
00:11:30
墓地は手札。
スヴェン
00:11:43
カウントは4ぶんかつすると250ずつか…… 自分のぶんの250、他の三人にどうぞと渡そう
リィナ
00:11:50
カードゲームではよくある
ラグドール
00:12:12
時代劇のモブやられ役でもよくある
リィナ
00:12:19
みんなでわけよう><
00:12:42
スヴェンさんにも200はもっていってもらう、彼の名前を忘れるな、の意味で><
ラティア
00:12:58
救えない系のNPCはやっぱり扱いに困ることがある
スヴェン
00:13:12
あはーん>忘れるなよ><
00:13:22
そう言われるとしゃあない じゃあ50点どなたかどうぞ
DGM
00:13:36
どうすれば撤退してくれるか、と首360度ひねった
ラティア
00:13:44
「すぐに忘れてやるで」
DGM
00:13:49
FEPに巻き込まれるぞ、は最後の手段
ラグドール
00:13:54
「 明日起きたら忘れてる。」
リィナ
00:14:25
一周しとる >360度
00:14:40
「またまたー」
ラティア
00:15:02
もう一回増えてたら悩まず即撤退だったかなあ
リィナ
00:15:08
では50もらうー!300!
ラグドール
00:15:17
「 新しいご主人様とのあれこれで忙しいし。」
00:15:30
そうか250だと50が無駄になるのか リオノーラもってって!
リオノーラ
00:15:48
まあ火力マシマシの時点でやっバいなこれと思い6体増えた時点でこりゃ駄目だと悟った>撤退
ラティア
00:15:50
「せやな、ほれ、この荷物あっちの棚にならべとき」
リオノーラ
00:15:59
ありがとう!
ラグドール
00:16:01
「 イエッサー! 」 とったかとったか
リィナ
00:16:40
「なんかたのしそう」 >いえっさー
DGM
00:16:56
さて。あとは自由解散で。セッションに参加していただき、ありがとうございました
リオノーラ
00:17:05
300です?カウント
ラティア
00:17:11
「あんたもやってってええで?」<楽しそう>リィナ
リィナ
00:17:20
ロード300、アーティスト200かな?
ラグドール
00:17:23
「 誰かが一緒に居てくれるって楽しいし。」>リィナ
リオノーラ
00:17:31
りょうかいー
ラティア
00:17:53
はーい、お疲れ様でした
ラフな格好の兵士
00:17:54
あー、リオノーラ様、楽しんでってなー
リオノーラ
00:17:54
りょうかいー
リィナ
00:17:59
「おいくらで?」にこやかにセリフを借りて返しつつ >ラティア
ラグドール
00:18:05
お疲れ様でした!
リィナ
00:18:13
お疲れさまでしたー!
ラティア
00:18:14
「む、あんたやるな。今日の昼ごはんでどや」
00:18:17
>リィナ
リオノーラ
00:18:25
おおうPC再起動ついでに落ちますー(Skype超重くなった)
リィナ
00:18:37
「じゃあそれで!」わぁい! >おひるたべてけー
DGM
00:18:45
それじゃあお疲れ様でした!
ラティア
00:18:51
おつかれさまでしたー
子供
00:18:57
あ、DGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
リィナ
00:18:57
なんてしつつ、わたしもこのあたりで!
ラティア
00:19:03
では、私も今日はこれでー
ラグドール
00:19:09
私もおちよう お疲れ様でした
リィナ
00:19:10
お疲れさまでした、セッションありがとうございました!!
ラティア
00:19:12
セッションありがとうございました。おやすみなさいー
子供
00:19:13
あ、リィナ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
00:19:16
あ、ラティア様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
00:19:19
あ、ラグドール様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
スヴェン
00:20:52
otto
00:21:00
セッションありがとうございましたお疲れ様でした!
子供
00:21:03
あ、スヴェン様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ラフな格好の兵士
00:23:45
あー、リィナ様、楽しんでってなー
リィナ
00:23:45
お疲れさまでした、セッションありがとうございました!!
子供
00:23:47
あ、リィナ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
スヴェン
20回
31回
40回
50回
60回
72回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均5.667
ラグドール
20回
32回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
101回
110回
120回
5回平均6.600
ラティア
21回
30回
41回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
3回平均5.333
リィナ
20回
30回
41回
52回
61回
72回
81回
90回
100回
110回
121回
8回平均6.750
リオノーラ
20回
30回
40回
50回
60回
72回
82回
90回
102回
110回
121回
7回平均8.857
2d6分布
1 + 1 = 21回
3.85%
1 + 2 = 32回
7.69%
1 + 3 = 41回
3.85%
1 + 4 = 51回
3.85%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
3.85%
2 + 2 = 41回
3.85%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 82回
7.69%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
3.85%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 74回
15.38%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
3.85%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
3.85%
5 + 1 = 61回
3.85%
5 + 2 = 71回
3.85%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
3.85%
5 + 5 = 102回
7.69%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
3.85%
6 + 2 = 81回
3.85%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
3.85%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 122回
7.69%
合計26回平均7.000
2d6合計分布
21回
3.85%
33回
11.54%
42回
7.69%
52回
7.69%
61回
3.85%
76回
23.08%
84回
15.38%
91回
3.85%
104回
15.38%
110回
0.00%
122回
7.69%
1/2d6分布
19回
34.62%
210回
38.46%
36回
23.08%
410回
38.46%
57回
26.92%
610回
38.46%
発言統計
ラティア179回18.4%4080文字20.3%
リィナ194回19.9%3454文字17.2%
スヴェン155回15.9%3398文字16.9%
ラグドール139回14.3%2976文字14.8%
その他(NPC)141回14.5%2867文字14.3%
リオノーラ129回13.3%2533文字12.6%
DGM31回3.2%669文字3.3%
ミギワ5回0.5%123文字0.6%
合計973回20100文字