文字:

20170215_0

2017/02/15
ラフな格好の兵士
21:55:06
あー、DGM様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:55:25
あー、セアン様、楽しんでってなー
セアン
21:55:35
高めで前衛と葛藤ができるキャラをば
ラフな格好の兵士
21:55:42
あー、エリーナ様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:55:42
あー、イシュカ様、楽しんでってなー
イシュカ
21:55:51
こんばんは
エリーナ
21:56:11
メイジ/プロフ  CL8です。 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470667947.html
イシュカ
21:56:12
CL8 ロード/メサイア http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470498874.html ですよ
ラフな格好の兵士
21:56:23
あー、ゼルク様、楽しんでってなー
ゼルク
21:56:36
葛藤するかはわかんない。12レベルロードセイバーマローダー。
ラフな格好の兵士
21:56:40
あー、イングリッド様、楽しんでってなー
イングリッド
21:57:02
前衛もできますメインはサポートの便利屋さんです
DGM
21:57:03
ガチメンバー揃いましたね
イングリッド
21:57:18
ガチではないぞ!
セアン
21:57:27
私はロマンビルドだよ
ゼルク
21:57:35
ゼルクもガチではないなぁ、、、
イシュカ
21:57:36
当方やわやわです
エリーナ
21:57:38
12レベルと比べちゃいけません
ゼルク
21:57:41
本当はもっとこう(略
イングリッド
21:57:54
いろいろできる便利屋です!
#サラ(ロードモード)
21:58:29
2hくらいの、会話中心の葛藤系シナリオです。早く終わるかもしれませんが
21:58:34
よろしくお願いします
セアン
21:58:41
よろしくお願いいたします
イシュカ
21:58:45
よろしくおねがいします>皆様
ゼルク
21:58:47
よろしくおねがいします
エリーナ
21:58:50
よろしくおねがいしまーす
イングリッド
21:58:55
よろしくお願いいたします
DGM
22:00:14
混沌が無くなると世界は平和になる
22:00:29
同時に混沌を扱っていた者達は行き場を失う
22:00:56
混沌はあるべきか なくべきか その結論はつかないだろう
#サラ(ロードモード)
22:02:10
「これは敢えて、此処の領地の人々には話していないことをお伝えします」
イシュカ
22:02:39
サマーラにて。
#サラ(ロードモード)
22:02:41
「領主様と私とレナートのみが知っていることです。ゆえ、他言無用にお願いします」
エリーナ
22:02:49
「ふぅん。」
22:02:54
「 わかったわ。 言ってみてちょうだい」
セアン
22:02:55
「……そうか。わかった」他言無用を察してうなずくぞ
22:02:58
れなーともしってるんk
イシュカ
22:03:11
「 はい、 」了承<他言無用でな
イングリッド
22:03:16
「ひとまずは私どもが聞いてもよい内容なのですね?」
ゼルク
22:03:19
「ふむ?」 聞いてる
セアン
22:03:20
あいつめっちゃ頼られまくりでは???
イングリッド
22:03:50
だって8れれるのめいじっすよ・・・ >れなーとくん
ゼルク
22:04:02
かしこいもんね
セアン
22:04:06
言われてみればそうか高レベルだ
#サラ(ロードモード)
22:04:15
「サマーラ領から数キロ先――巨人の領域と我が領の境目に通称“癒しの祠”というものができました」
エリーナ
22:04:15
8レベルは私と同じ
セアン
22:04:37
エリートとおそろとか言われると納得してしまう
エリーナ
22:04:38
「 できた? それはなによ。 巨人がたてたってこと?」
イングリッド
22:04:38
エリーナちゃんもエリートだし・・・
#サラ(ロードモード)
22:04:42
「これまでに確認できなかったのは、証言者が口を割らなかったこと」
ゼルク
22:04:53
さすがエリートや
イシュカ
22:04:55
(ふんふん
エリーナ
22:04:55
3レベルのころからエリートっていってましたけどね!
イングリッド
22:04:59
「……ふむ」考える仕草
ゼルク
22:05:05
エリートにレベルなど関係ない
セアン
22:05:16
「その名前とその反応からすっと、それ自体はかなり良さそうなもんだな」
ゼルク
22:05:27
「証言者ねぇ。」
イングリッド
22:05:40
「口を閉ざすような“何か”画そこにあった、ということですね」
22:05:45
エリーナ
22:05:48
「 ふぅん・・・。」
イシュカ
22:06:04
ともあれ話を聞いている。
#サラ(ロードモード)
22:06:59
「MIA(行方不明者)がそこに匿われていたことが原因です」
#サラ
22:07:07
「がんばれなーと」
エリーナ
22:07:30
「 それで?」
22:07:35
「 話を続けてちょうだい」
ゼルク
22:07:40
「みあ。」 はて 聞いてるぞ
#サラ(ロードモード)
22:08:07
「その癒しの洞窟はその名の通り、傷を癒やし故郷へ再び帰すことを目的としている場所のようですが」
22:08:18
「大きな問題が2つあります」
セアン
22:08:26
レナートは資料係とかやって「はいはい」っていってるよたぶん>がんばれなーと
#サラ
22:08:26
「さまーら!」
#サラ(ロードモード)
22:08:56
「ひとつ 人間と巨人別け隔てなく治療していること」
セアン
22:09:00
セアンとはお互い目線合わせないけど 「ん……?」
イシュカ
22:09:01
「 …? 」 時折人格が変わるのか、、? きっと多分些細なこと(つっこまない<サラさん
エリーナ
22:09:35
「・・・・安定しないわねぇ」
セアン
22:09:37
イシュカの方見ようか>?
#サラ(ロードモード)
22:09:49
「ふたつ サマーラへの帰属意識より、癒しの祠に投影された神に“過度な信仰心”を持っていること」
イングリッド
22:10:07
「Missing In Action(作戦中の消息不明)の略語でございます」ひそひそ。 マイロードがいないので他のロードのメイジのように( >ゼルク
ゼルク
22:10:09
「(普通にすげぇ心配だな。)」>サラ
イシュカ
22:10:19
「 ああ、テンションの上下が 」 だいじょぶかなって<サラさん>セアン
ゼルク
22:10:39
「あーはん。」  人名かとおもっちゃったぜ!
セアン
22:10:42
「だよな」気のせいじゃないよなっていう確認>テンション
イシュカ
22:10:52
誰も突っ込めなかった事態
エリーナ
22:10:57
「 気のせいにしては ちょっと目立ちすぎよ」>せあん
セアン
22:11:20
「なあサラ、話の途中でわりぃんだけどちょっと聞いていいか?」
エリーナ
22:11:25
「 投影された神ね。 」  「 その神の力で 癒しがされてるってところなのかしらね 」
#サラ
22:11:32
「どうぞ!」
イングリッド
22:12:09
「と、推測するのが妥当なところでしょうか」 >エリーナ
セアン
22:12:11
「お前さっきからちょくちょく話の途中でぶったぎってんの、自分で気付いてるか?」
22:12:26
ネタでやってるならいいのだよ
#サラ(ロードモード)
22:12:44
「気になさらないでください。これがロードとしての私ですから」
イシュカ
22:12:54
ひょっとしてこういうテンションの人なのかなどと。
セアン
22:13:01
「ん、そっか。じゃあいいんだ」へらっとして「わりぃ、続けてくれ」
イングリッド
22:13:02
わりと・・?
ゼルク
22:13:19
「(この国のロードってこの人が筆頭だよなぁ。)」 なるほどーと思っている
イシュカ
22:13:20
思ったので周りの反応うかがったわけなのだった…
#サラ(ロードモード)
22:13:26
「さて。皆さんには内情を探ってもらいます。これは最悪の事態ですが――」
セアン
22:13:28
そういう人だと思ってるんだけどセアンはそんなに知らないし、万が一を心配してしまった! しつれい
イシュカ
22:13:55
オンオフがはっきりした人 ただし唐突 把握。
#サラ(ロードモード)
22:14:02
「人と巨人の神聖国家でも誕生してしまったらたまりませんから」
エリーナ
22:14:25
「んー」
イシュカ
22:14:26
巨人とはとことん相容れないのだな ふむ
#サラ
22:14:41
「かおすでぃめんしょん」
ゼルク
22:14:45
蛮族的な生き物ですものね
イングリッド
22:14:59
「少々興味深くはありますが……」
セアン
22:15:07
「なるほど。その神ってやつに話聞いてくりゃ良いのかな、まずは」
イシュカ
22:15:09
「 祠について調べる、というわけですね 」
エリーナ
22:15:10
「 とりあえず 」
#サラ(ロードモード)
22:15:19
「人と巨人はわかりあえません。そう、本当ならば」
22:15:53
「しかし。“信仰”という縄で縛り上げれば、それは屈強なる十字軍となるでしょう」
エリーナ
22:16:02
「 今わかっているのは 行方不明者だった人は その祠にいた。 」  「 祠では 傷を癒す 」   「 癒された人は その祠にいる神格を信仰してしまう 」  「 人と巨人 両方対象となっている 」
#サラ(ロードモード)
22:16:15
「排除しろ、とは言いません。それは表の私が望んでいませんから」
エリーナ
22:16:19
「 以上ね?」>さら
#サラ(ロードモード)
22:16:28
「ですがなるべく穏便に――ことを済ませてください」
イングリッド
22:16:31
「分け隔てなく、なるほどこれはなんとも」
#サラ(ロードモード)
22:16:51
「その通りです」>エリーナ
ゼルク
22:16:55
「それじゃまとまりがつかないから何とかしよう、と。」
イングリッド
22:16:58
「共存の可能性があると?」 >サラ
セアン
22:17:03
「いいのか? まあ、あんたが言うなら従うけどさ」>穏便に
イシュカ
22:17:24
「 、 」ふーむ
エリーナ
22:17:34
「で、 頼みたいことは 内情を知ると。 」  「 調査がメインってことね 」
22:17:44
「 じゃあ その祠にいた人物とはコンタクトはとれるかしら 」
#サラ(ロードモード)
22:17:45
「巨人との共存は今のところ望めないでしょう。少なくとも、サマーラは望んでいません」>イングリッド
イシュカ
22:18:22
「 サマーラを脅かす存在になることだけは、許容ならないと。 」 易しく解きほぐして解体して来いって言ってるわけだな
ゼルク
22:18:26
「へぇ、もし向こうが共存を望んできたら、サラさんはどうするんだ?」
イングリッド
22:18:38
「かしこまりました、ではそのように」頭を下げる >サマーラとしては共存NG
#サラ(ロードモード)
22:18:48
「いいでしょう。兵の中に居るか確認をとってまいります」>エリーナ
セアン
22:19:05
「………………」考えている
22:19:20
「もしもの時の判断は、いったんそっちに伺いでも立てたほうがいいか?」
#サラ(ロードモード)
22:19:56
「信仰による共存は真の共存ではありません。ペルミを見れば分かりますでしょう?」>ゼルク
#サラ
22:20:23
「ぽてんしゃる!」
セアン
22:20:33
ぐんまけん!
ゼルク
22:20:40
「領主としてもそういう意見ってことで。了解しましたよ。」
#サラ(ロードモード)
22:20:56
「いいえ。あなた達の判断に任せます」>セアン
ゼルク
22:21:05
「勝手にやって良いことと不味いことがあるだろうからな、念のためだ。」
セアン
22:21:23
「いいのか? 必ずしもあんたの望みに敵うかわかんないぜ」
エリーナ
22:21:23
「 ふぅん。 偵察がメインだけど もしものときは こちらを尊重ってことなのね。 わかったわ 」
#サラ(ロードモード)
22:21:23
「“共存は絶対に不可能”である、と聖痕が告げていますから」
ゼルク
22:21:41
「……ま、ペルミの問題は信仰どうこうじゃないだろうけどな。」 こほん。  「さておき。」
#サラ
22:22:28
「しゃべりすぎー て 疲れた ので。皆さん お願いしま すー」
セアン
22:22:31
言外にやばかったら仕留めるし場所壊す可能性もあるけどいいね?っていう言質をとろうとしてるやつがいるぞ!
イシュカ
22:22:32
つまり、現在は生活圏に距離を置いてるってことか、小競り合いはあれども<巨人が住まう。
エリーナ
22:22:50
そうね>いしゅか
#サラ
22:23:20
「現場の 判断 を 尊重しま す」
セアン
22:23:39
「わかった」頷く
イシュカ
22:23:39
「 大体理解したと思います お請けいたしますよ 」>サラさん  何をやれといわれてるのか
エリーナ
22:23:54
「 そうしてもらえると助かるわ 」>現場の判断を
イングリッド
22:24:13
「………」
ゼルク
22:24:15
「……ま、そう言うなら。」
22:24:22
ちょっと渋い顔だけど。
セアン
22:24:42
「ま、だいたいのことは任せるさ。頭いいやつがこんだけいるんだ」へらへら
エリーナ
22:25:22
「 「 とりあえずは いきなり現地ではなく 」
22:25:33
「 祠にいったことある人物から 話を聞き出すところからね 」
イシュカ
22:25:49
彼女が言うのは、共存は絶対できない、サマーラ内で一大宗教を立ち上げて国家なんぞ作ってもらっちゃ困るって事だから。
イングリッド
22:25:53
「下調べと証言の裏取り、でございますね」
セアン
22:26:19
「お、そうか。わかったぜー」>ききこみじゃ
イシュカ
22:26:21
「 そうですね、紹介していただけるようですし 」<証言
#サラ
22:26:33
「聖痕 がー いたいー あとはがんばレナート」
ゼルク
22:26:42
「……あんまり聞かないほうがいいと思うがな。」
#サラ
22:27:12
レナート君が癒しの祠に行った者を連れてきてくれますが。知覚をどうぞ
エリーナ
22:27:12
「 内情をまず知らないといけないわけなんだから。 聞かないとはじまらないでしょ 」
#レナート
22:27:16
「ああはいはい……。証言してくれそうな人は抜き出しといたんで」リストもってきたりするよ
イングリッド
22:27:22
ほうほう
ゼルク
22:27:45
「そのとおりだな。  悪い、忘れてくれ。」 >エリーナ
セアン
22:27:51
ちかくー
2D6 → 3 + 2 + 【9】 = 14
エリーナ
22:27:58
知覚
3D6 → 4 + 5 + 5 + 【10】 = 24
イシュカ
22:28:06
やり取りは眺めている でもって知覚
2D6 → 4 + 6 + 【3】 = 13
イングリッド
22:28:23
ちかくー
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
セアン
22:28:25
[]
ゼルク
22:28:28
ちかく
2D6 → 5 + 3 + 【5】 = 13
セアン
22:28:32
「なんか気になんのか?」>ゼルク
#兵士
22:29:43
エリーナのお陰でより証言をしてくれる兵士を見つけることが出来ます
22:29:55
「で。俺に何を聞きたいんだ?」
エリーナ
22:30:16
「 そうね。 」 
セアン
22:30:22
聞き込みは主にメイジズとイシュカさんに任せて眺めておくよ
ゼルク
22:30:26
「少し、な。」 >セアン
22:30:29
おまかせる
イシュカ
22:30:46
まざっているわたし。<聞き込み隊
セアン
22:31:00
「根拠あるんだろ。何だよー」世間話のノリでへらへら>ゼルク
イングリッド
22:31:19
こっそりおそばに( >ききこみ
エリーナ
22:31:25
「 1・祠はどういう感じのところか  2・投影されてる神格はどういう神格か  3・だいたい何名くらいの人や巨人がいたのか  4・その祠には どういう経緯で到着したのか 」
22:31:29
「 まずは そんなところね 」
#兵士
22:31:55
「あれは……俺が傷つき、部隊から孤立してさまよっていた時だった」
22:32:17
「もう駄目かと思った思った時。目の前に祠があったんだ。」
セアン
22:32:24
「言いたかねぇなら別にいいけどさ」
イシュカ
22:32:31
基本は静かに聞いてますよ。
#兵士
22:32:54
「そこに入ってみると、中にはローブを着た人間を囲い、巨人や人間が祈りを捧げていた」
セアン
22:33:05
後ろで世間話しつつ、兵士の話す様子は観察している
エリーナ
22:33:13
「ふぅん・・。」
ゼルク
22:33:17
「……うーん。  悪い、もうちっと確信持ってからにするよ。悪い想像し過ぎたみたいだ。」 苦笑して。>セアン
#兵士
22:33:40
「何十人かの規模だったか。俺も真似して祈ってみたんだよ。するとな、傷がたちまち治ったんだよ」
セアン
22:34:00
「ん。でもまあ、あんたが気にかかることがあるってのは覚えとくよ」>ゼルク
エリーナ
22:34:08
「 神格の力ね。 間違いなく。」<祈りで治療を
#兵士
22:34:26
「あの御方は仰ったんだ。生命は皆尊い。人間も巨人もそれは同じこと。別け隔てなく愛すると」
イングリッド
22:34:54
「なんとも慈悲深いことです」おほーむ
#兵士
22:35:07
「そして俺はサマーラへ戻ってこれた。だから俺は誓ったんだ――あの御方を信じるって」
エリーナ
22:36:18
「・・・・なるほどね 」
#兵士
22:36:35
「言っておくが。この誓いを立てているのは俺だけ――いや、俺達だけじゃないはずだぜ」
エリーナ
22:36:43
「 ほかに何か言ってた?」<あのお方はいったんだ
#兵士
22:37:28
「さあな。自分の耳で聞いてくるんだな」
エリーナ
22:37:50
知ってるけど 言わないって感じなのかしら
セアン
22:37:53
「ふうん……?」
エリーナ
22:37:56
それとも聞いてないのかな 本当に
#兵士
22:38:11
さあ、分かりませんね
エリーナ
22:38:41
ふうむ。じゃあ 抗いがたき言葉で 聞き出します
イングリッド
22:39:16
おお
ゼルク
22:39:25
ぶちぬく
エリーナ
22:39:45
判定。 
3D6 → 4 + 6 + 2 + 【9】 = 21
#兵士
22:40:00
2D6 → 6 + 3 + 【6】 = 15
22:41:41
「汝の敵を愛せよ と。そうすればさらなる脅威へ立ち向かえる」
エリーナ
22:42:16
「 さらなる脅威ね。 ありがと 参考になったわ」
セアン
22:42:33
「………………」
エリーナ
22:42:48
「 ほか 聞きたいことはある?」>ALL
イングリッド
22:43:11
「特には」
イシュカ
22:43:14
「 …ううん、 今はないですね 」<聞きたいこと
ゼルク
22:43:19
「誓いを立ててる人間の規模……とかわかるなら?」
セアン
22:43:21
「いや、こいつには十分だと思う」
エリーナ
22:44:21
「 今はまだ 連携してないみたいだから おそらくわからないとは思うけど 」  「 どう?あなたの周りにもいる?」<誓いを>兵士
#兵士
22:45:06
「他者が神に祈った回数が分かるなら、そいつこそ神なんだろうぜ」>ゼルク
セアン
22:45:18
「あ、いや。もう一個だけいいか」
22:45:51
「その神ってやつは、怪我したやつがいたらドンドン来いよって感じなのか?」
ゼルク
22:45:55
「こっちにゃ祭壇は無いらしい。」 ふむう
エリーナ
22:46:16
「 こいよっていうより 引き寄せてるんじゃないかしら 」
#兵士
22:46:23
「俺はたまたま辿り着いた。たどり着かされたのしれない」
22:46:43
「だが悔いはない。こうして生きているのだから」
セアン
22:46:44
「ふーん……他の奴らも似たような感じかな。ま、ありがとな」
イシュカ
22:46:45
「 たどり着いた経路が 明確ではありませんしね 」
エリーナ
22:46:50
「 この人も もうだめだと思ったときに ついたわけでしょ? 行方不明者が多数だったってことを考えると 自分でいったというよりは 知らずについたっていうほうがきっと間違いないわね 」
イシュカ
22:47:06
まよひがみたい。
セアン
22:47:13
「神ならそれができんのか。すげぇなぁ」笑ってる
エリーナ
22:47:27
「 それだけ 」
22:47:35
「 力を持ってるということではあるわね 」>せあん
イングリッド
22:47:39
「神ですからね」あらあらまあまあって
エリーナ
22:47:43
「(腕を組む」
セアン
22:48:05
「…………」兵士が帰ったらみんなを集めようかな
イシュカ
22:48:19
「 こんなところでしょうかね 」
DGM
22:48:23
兵士は立ち去りました
イシュカ
22:48:30
有難うございましたって お見送り>兵士さん
セアン
22:48:31
じゃあ皆だけあるメル「変な話だったよなぁ」
エリーナ
22:48:38
「ありがと。 もういっていいわよ 」>兵士
22:48:42
「 ・・・・さてと 」
ゼルク
22:48:50
「……うん。」
エリーナ
22:48:53
「 変っていうか だいぶ まずい話ではあるわね 」
イングリッド
22:48:59
「ありがとうございました」ぺこりとして
イシュカ
22:49:03
「 ふんわりしてますね 」 お話が (仕草
イングリッド
22:49:04
「はい」
エリーナ
22:49:22
「 いつでも 覆せるようになるわよ。 国を 」
セアン
22:49:46
「ああ。そんだけ溜め込んでやがる。エリーナの言うとおり、相当力ももってんだろうな」
ゼルク
22:50:03
「現時点で、其処ぶっ壊したら問題になる、よなぁ。」
イングリッド
22:50:08
「奇跡、ですか」ふーむ
セアン
22:50:18
「けど、神ってのは信じるやつが多いほど力が出るんだろ。で、実際怪我したやつ引き込んで信者増やしてるわけだが……それにしちゃあいつ、変じゃねぇかな」
イシュカ
22:50:20
「 耳ざわりのいい言葉と、実際の利益がありますし。 」 するっと信じられそう
セアン
22:50:29
「なんで一番大事なとこ隠すんだよ」
エリーナ
22:50:34
「 傷を癒すっていうのは 信仰されやすいものではあるわね 」
22:51:06
「 さらなる脅威へ立ち向かえる。 その時を狙ってるんでしょ 」
22:51:17
「 この脅威っていうのが ポイントだと思うけど 」
イングリッド
22:51:22
「ロードや聖印教会も同じ手で信仰や寄付を集めている側面がございますゆえ」苦笑
イシュカ
22:51:26
「 つまりそれは? 」>セアン<一番大事
セアン
22:51:27
「どうにもきなくせぇ」
ゼルク
22:51:31
「……脅威って?」
22:51:42
「教え自体を話そうとしなかった、あれか?」
エリーナ
22:51:49
「 ま、いろいろ考えはできるけど そうね 」<脅威って?
セアン
22:51:58
「"隣人を愛せ"だったか? いちばん大事なのはそこだろ。癒やしは手段だ」
イングリッド
22:52:04
「より大きなものによる支配だとすれば」 >脅威
22:52:24
「……次はサマーラ?」
エリーナ
22:52:34
「 んー 」
22:52:48
「 サマーラもだろうけど 」
セアン
22:52:52
「それなー」>教え自体を
ゼルク
22:52:52
「反感買いそうだからか、それとも直接聞かせたかったのか。  俺達が隣人を皆愛するとは思わんだろうし。」
イシュカ
22:53:31
兵士が隠した言葉、か ふむ
セアン
22:53:39
「反感買うほどの内容か? むしろ、聞こえは良いと思うぜ」
エリーナ
22:53:58
「 癒しは 聖印や魔法でもできるわけだし  ロードや メイジ、アーティストが力をもつ社会かもしれないわね。 過去にそういうのをつぶそうとした神格がいたもの 」
22:54:17
「 聞こえはいいとは思うわよ。 ただ それに 近い将来何かしようっていうのがなければ」
セアン
22:54:25
「周りの奴らと仲良くした方がいいなんて、言われなくてもみんな考えてることじゃねぇか」
イシュカ
22:54:35
「 ふむ 」
エリーナ
22:54:41
「 隠すっていうことは そういう何かがあるわけだと思うわ 」
セアン
22:54:44
「ああ。裏の目的があるはずだ」
ゼルク
22:54:55
「そりゃ普通は良いけど、巨人が人に言う言葉だからなぁ……」
イシュカ
22:55:08
「 情報が足りませんね 」 どっちにしろ調べないと
セアン
22:55:11
「けど、いまんとこわかんねぇんだよなぁ。はー、きなくせぇ」帽子に手つっこんで髪がしがし
イングリッド
22:55:28
「……そして、そこになかば妄信にも近い感情を抱いているように見えました」 >聞こえのいいアレ
ゼルク
22:55:42
「……まぁいい、見てみよう。」
エリーナ
22:55:46
「 正直なところ 」  「 今のうちにでも 兵は整えてもいいくらいだとは思っているけど。」
セアン
22:56:08
「死にそうなとこ助けられりゃ、そうなるのもおかしかねぇけどさ」うなずく>盲信
イングリッド
22:56:09
「確かに、放っておいてもそのうち相容れないものになりえましょうね」
イシュカ
22:56:47
「 それを感じたからこそ こうして依頼になったのでしょうけれど。 」
22:57:13
「 一方いれて向かいますか、現時点でして置いたほうが良いことは、他に 」 思いつく?
セアン
22:58:05
「……何がしてぇのか全く見えてこねぇ」
エリーナ
22:58:10
「 サマーラとして すぐ派兵できるようにはしておいてもらおうかしらね 」  「 レナートと連絡とれるようにしておけば 迅速に動けるでしょ 」
イシュカ
22:58:16
「 要するに そうして助けられて 」
ゼルク
22:58:27
「……あの教えがサマーラでどれくらい広まってるんだろうな。」  「俺達に命じて、でも判断は任せるって言ったのは」
イシュカ
22:58:28
「 潜在的に信じている人たちが 内部にもいるわけですしね 」
セアン
22:58:36
「予想はつく、けど……」難しい顔をしている 「あ、」
ゼルク
22:58:38
「サマーラにあんまり関わらないまま始末して欲しいからじゃないのかな。」
セアン
22:58:44
「そうか……ああそうかイシュカそれだよ!」
イングリッド
22:59:00
「ふむ?」
セアン
22:59:01
「表向きにしなきゃ何人信じてるかわかんねぇから」
イシュカ
22:59:24
「 はい そこは気をつけていただかないと 」
エリーナ
22:59:28
「ま、そうなんだけど・・。」
イシュカ
22:59:44
「 証言を拒むものも多いと、伺いましたし 」
#レナート
22:59:50
れなーとはタクト通信は常につなげておくとおもうよ(シナリオ展開の都合にもんだいなければ
ゼルク
22:59:57
「……そうだな、とにかく兵を連れてくのは反対だ。」  「ってのは踊らされすぎかなぁ。」
イシュカ
23:00:07
GMの都合により電波障害が発生します ヨクアル
セアン
23:00:10
「……サマーラの兵を頼むのもこえぇなこりゃ」
イングリッド
23:00:13
「内憂、ですか」
ゼルク
23:00:16
「やるなら家から呼んできたいけど、流石に時間ねぇよなぁ。」
セアン
23:00:19
「俺もそう思うぜ」ゼルクに頷く
エリーナ
23:00:28
「 たぶん ないわね 」>ぜるく
イシュカ
23:00:31
「 懸念とともに伝えては? 」<兵について
#サラ
23:00:35
ビビビ
エリーナ
23:00:50
「 あぶりだすことは 可能になるとは思うけど 」  「 んー 」
ゼルク
23:00:55
「離反も怖いが、サマーラの手でサマーラの救いの神をぶっ壊したら体裁悪いんだろう、多分。」
イシュカ
23:00:59
「 こちらは、内情を探りますし サマーラ側では留意して動いてくださるでしょう 」
イングリッド
23:01:17
「はい、ひとまずサラ殿とレナート殿には伝えておく、ということで」
セアン
23:01:20
「信者になってる本人も、他に誰が仲間になってんのかわかんねぇ。ってことは、捕まえるにしても虱潰しだ」
ゼルク
23:01:29
タクト通信オンになってるなら小声で話すよ!
23:01:36
サラちゃんに失礼なこと言ってるから!
セアン
23:01:40
「流石にいちいち全員クビ締め上げてくわけにゃいかねぇだろ」>あぶりだし
イシュカ
23:01:52
「 お任せしましょう 」 うん 全部はできないよ
エリーナ
23:02:03
「 最終手段ね。 そこまでくると」>せあん
23:02:14
「 ・・・ま、できることはそのくらいかしらね 」<伝えておいて
イングリッド
23:02:16
「それができたらどれだけ楽なことか」ぽつり。
23:02:25
「ひとまず、はい」
ゼルク
23:02:29
「……大本潰して、あぶりだす必要もなくなる、といいんだが。」
イシュカ
23:02:46
「 それに勤めましょう 」 笑む>ゼルク
イングリッド
23:02:58
「かしこまりました、そのように」
セアン
23:02:59
「世の中なかなか単純にならねぇんだよなぁ」
23:03:06
「ん。それでいこうぜ」
イシュカ
23:03:26
というわけで
23:03:31
懸念を伝えまして
23:03:39
祠に保護された辺りに行ってみましょうか
DGM
23:03:43
祠にはすぐに向かうことが出来ます
エリーナ
23:03:49
「 (つぶすなら 連携をまだとってない 今ではあるのよね 」
イングリッド
23:03:58
「頭の存在と居所が分かっているだけでも、よしと致しましょう」苦笑しつつ @パラナの内情に似たような心当たりg
DGM
23:04:11
君達はなぜか辿り着ける。誰も怪我していないのに――
ゼルク
23:04:11
@パラナはまだひっそりしてるでしょ><
イシュカ
23:04:23
心労が、、<うちの領でも…。
エリーナ
23:04:30
「 ・・・・。」
23:04:33
「 いやな感じね 」
イシュカ
23:04:36
「 導かれましたかね…? 」 やあこんにちは
イングリッド
23:04:54
@売国奴の情報はいつでもお待ちしています byいんぐりっど
イシュカ
23:04:56
「 最初から いい予感はしていませんし。 」 相変わらずのほほんとしている
エリーナ
23:04:57
「 イシュカ。 離れるんじゃないわよ 」
#
23:05:07
「よく来たね。こんな祠でよければ上がっていきなよ」
#レナート
23:05:10
「ま、それならそれでいいじゃねぇか」
セアン
23:05:16
こっちだよん
ゼルク
23:05:19
カザンも悪魔城の信者がいるから大変ですね>いしゅか
イングリッド
23:05:19
「おや、これはご丁寧に」
イシュカ
23:05:21
「 流石にここでは 」 迷子になりませんよ 他は保障しない
#
23:05:24
「君達を拒むことなんてしない」
エリーナ
23:05:32
「 ・・・そういう予感とは違うわよ」>いしゅか   
イシュカ
23:05:43
あれ宗教化してんですか、すごいぞ、、<悪魔城
エリーナ
23:05:45
「・・・・行動はお見通しってわけね。 」
セアン
23:05:46
「ふうん、そっか。わざわざ呼んでくれてありがとなー」にこにこしている
ゼルク
23:05:52
「やぁ、こんにちは。」
セアン
23:06:08
信徒とかしたひとびとが付き人やってるよ>魔王さま
イシュカ
23:06:10
「 どうも お邪魔しています 」>祠さん
エリーナ
23:06:14
なんだって 宗教になれる
ゼルク
23:06:22
ダークプリーストがいるよ
エリーナ
23:06:27
「 ・・・・・。」
DGM
23:06:33
祠の内部は綺麗に清掃されている。そして君達は薦められるがまま椅子に座るだろう
イングリッド
23:06:37
@あ、出発前にじゅんびうんどうしててもいいですか!
#
23:06:43
いいですよ
イシュカ
23:06:46
まじで<だくぷり
イングリッド
23:06:48
@ありがた!
23:06:58
@まじで。 >だくぷり
イシュカ
23:07:10
ペルミだけじゃないのね…
#
23:07:14
「さて。どこから話そうかな。どこから話してもいいし、話さなくてもいい」
イングリッド
23:07:21
「これはどうも」薦められるままにすわってます
#
23:07:29
「君達はどうしたい? 何を聞いてみたい?」
エリーナ
23:07:39
姿はみえるのかしら
セアン
23:07:48
「んー、そうだな。なんでこんなことしてんだ?」
#
23:07:54
ローブに包まれた青年ですね
エリーナ
23:08:28
近くにいた   じゃあ せあんが 話し始めたので 周りの様子も見ておこう。
#
23:08:29
「生命を愛しているからさ。この世に生まれ、そして散っていく儚い生命を僕は愛している」>セアン
23:09:01
「それは巨人も人間も同じ生命。愛さずにはいられないよ」
エリーナ
23:09:13
「そ。 じゃあ あなたがいう さらなる脅威は 具体的に 何を指してるわけ」
#
23:09:34
「それは僕のことさ」>エリーナ
エリーナ
23:10:24
「 あなたに立ち向かえっていってるわけ? 」
#
23:10:31
「おや。そんなに意外だったかい?」
23:11:00
「立ち向かえ――そうだね、そういう意味になってしまうね」
セアン
23:11:03
「普通殺されたくて相手を治すなんてやついないと思うからな」
エリーナ
23:11:06
「・・・・少し考えが読めないわね。 自分の信者を増やして  自分に立ち向かえっていうのは 」<意外だった?
#
23:11:12
「僕は生命を愛している」
イングリッド
23:11:36
「それから?」
#
23:11:42
「だが、愛する生命たちは日夜戦いを繰り広げている。混沌の名の下に」
ゼルク
23:11:49
「ほう。」
#
23:11:57
「それを僕は憂いて憂いて仕方ない」
イングリッド
23:12:16
「………」唇に指を添えて考える仕草
#
23:12:23
「治しても治してもなお、失われていく生命は数多い」
セアン
23:12:31
「ああ」
エリーナ
23:12:35
「・・・・。」以前あった神格と根底は似てる気がする
イングリッド
23:12:35
「はて……」
#
23:12:58
「――神は信仰心が集まるほど、強くなることを君達は知っているね?」
セアン
23:13:22
「そうらしいなぁ」
エリーナ
23:13:23
「 ええ。もちろん 知ってるわ」ふん
イシュカ
23:13:25
「 そのようですね 」<神の力
イングリッド
23:13:29
「はい」
ゼルク
23:13:36
「そうらしいな。」
#
23:13:58
「今の僕は巨人と人間。双方に数多くの信者を獲得している。いずれこのまま放っておけば、強大な存在になるだろう」
23:14:25
「そうなれば、数多くの生命は戦いをやめ。僕だけに集中するようになる」
セアン
23:14:53
「実際、俺達はお前に脅威を感じてここまでやってきたわけだ」
エリーナ
23:15:05
「 そうね。てっきり 混沌の名のもとに戦う人たちを その勢力で一掃するのかと思ったくらいよ」<強大な存在に
#
23:15:16
「そのようだね。だから導いたのさ、君達を」
セアン
23:15:21
「わざわざ隠して信者増やしたのは、自分がでかくなるまで待ってほしかったからか?」
ゼルク
23:15:26
「……それで?俺達をどうしたいんだ?」
エリーナ
23:15:38
「 つまり 」
イシュカ
23:15:42
「 …。 」聞いている
#
23:15:53
「僕だけが標的になれば。少なくとも、失われる命は少なくなるだろう?」
イングリッド
23:16:03
「………」きいてる
エリーナ
23:16:10
「 幅広い戦いを  極地にしたいってこと?」
23:16:18
局地
セアン
23:16:28
「頭はいいらしい」
#
23:16:38
「その通り。僕だけに集中させたいわけさ」
イシュカ
23:16:44
「 … 」ううん?
セアン
23:16:59
「けど目は悪いっぽいなぁあんた。そりゃあ見えてねぇ。見えてねぇよ」
#
23:17:25
「ただ。僕の考えにはアンチテーゼも勿論存在するだろうね」
エリーナ
23:17:29
「 集中させて あなたは なに 戦うわけ。 それとも 耐えるだけのつもりなのかしら。」
ゼルク
23:17:34
「……ははぁ、つまり俺達を呼んだのは腕試しってわけか?」
イングリッド
23:18:20
「ふぅむ……」
#
23:18:24
「戦い、命を散らさせ、人々はまた新たな生命を育む。 それを繰り返す世界にするだけさ」
イシュカ
23:18:49
「 あなたがかかわらずとも そうなっていませんか? 」>ローブさん
エリーナ
23:18:55
「ふぅん・・」腕をくみつつ
ゼルク
23:19:09
「死ぬ量を管理したい、ってとこか……?」
エリーナ
23:19:27
「 そうなってるけど 世界全体じゃなくて 一部にだけにしたいってことらしいけど」>いしゅか
#
23:19:47
「腕試しとは少し違うね。このままだと、僕の望みは完成し尽くしてしまう。それに対するアンチテーゼを君達に示して欲しいんだ。神とは独善的で身勝手だ」
イシュカ
23:19:48
「 一部だけ…? 」 
セアン
23:20:18
「お前は否定されたいんだな」
イングリッド
23:20:18
「どうも的を射た答えが得られないと申しますか」
#
23:20:40
「だから僕はこう言っているんだよ」
23:21:07
「この乱世を、神格たる僕の降臨で終わらせたい」
23:21:28
「だが、その考えはひどく独善的で身勝手なものだ」
セアン
23:21:28
「……お前が身を捧げることに寄って」
#
23:21:46
「ああ、その通り。僕が身を捧げることによって」
セアン
23:21:53
「ああ。誰かが聞いたら『無責任だ』とかほざくだろうさ」
エリーナ
23:22:19
「 正直 」
#
23:22:22
「その考えに非を唱えるなら剣を取り、杖を持つがいい」
イシュカ
23:22:26
「 うーん、、 」
エリーナ
23:22:30
「 あんたが どんなに力をもったとして 」
ゼルク
23:22:48
「さっき皆も言ってたが、俺達も似たようなこと言ってるんだよなぁ。」 ははh
エリーナ
23:23:04
「 あんただけに集中することにはきっとならないわよ 」
セアン
23:23:14
「お前の望みが叶うのは、綺麗すぎる。けどそこまではやりすぎってか、夢見過ぎだな……ってのはあんたもわかってるんだろうけど」
#
23:24:17
「生命の存亡の危機に、生命が手を取り合わないはずがない――と僕は思うんだ」
23:24:27
「これは愛ゆえの偏見かもしれないけどね」
セアン
23:24:30
「まあ、わかるよ」
エリーナ
23:24:31
「 現に 力をもった国のなかで  国に対してだけでなく  結局は別のものの内紛だってあるわけだし 」
セアン
23:24:48
「けど夢が完成して終わっちまったらそこまでだ」
ゼルク
23:25:04
「敵として有り続けなきゃならねぇなぁ。」
セアン
23:25:40
「叶う時は終わるときだ。……絶望しながら逝くのは嫌だよなぁ」
#
23:25:47
「愛する生命体のためなら、敵にもなるよ。それが神という存在だ。邪神って存在するだろう?」
イシュカ
23:25:56
「 良く、把握できないのですが…。 」
エリーナ
23:26:05
「 「 敵としてあり続けなきゃいけないし  そうであったとすれば 絶望を感じるだけじゃないかしら」
イングリッド
23:26:16
「おなじく」イシュカのお隣で手挙げてる
セアン
23:26:21
「んーと、敵として在るうちはいいんだよ」
イシュカ
23:26:25
ウン>イングリッド
セアン
23:26:30
「問題なのはその後だと思うんだよな」
ゼルク
23:26:57
「国創りたいけど自信ないらしいぜ。」  よくわかってない!
セアン
23:27:08
「一回"一番いい敵"が完成しちまえば、そんでみんな一つに迎えたら、一番いいけど」
#
23:27:26
「うーん。要は僕が敵になるから、全生命体で僕を殺しにきてほしいってことかな?」>イシュカ、イング
セアン
23:27:31
「それがなくなるってのは皆向くとこもいるとこもなくなっちまうんだよ」
イシュカ
23:27:45
「 ひねてますね 」 素>神様
エリーナ
23:27:59
「 「ま、なくなるつもりはないわけなんでしょ たぶん」>せあん
23:28:36
「 挑み続ける状態を維持したいみたいだし 」
イシュカ
23:28:36
「 すごい邪神になるために 今のところ癒しでもって、信者を集めて力を蓄えている、と 」
イングリッド
23:28:46
「もっとも、私たちが神の意思を理解することはおこがましいのかもしれませんが」
ゼルク
23:28:53
「大魔王が居ると皆で手を取り合わなきゃいけなくなる。そりゃわかる。」  「必要悪になりてぇのもわかる。」
エリーナ
23:28:53
「 というか 敵になったら信仰なくなるんじゃないの」
イシュカ
23:28:53
「 どうするんですか 信者が皆あなたについてきちゃったら 」敵にならずに
23:29:08
「 あなたの愛する生命大戦争ですよ 」
イングリッド
23:29:11
「死の概念すらない“神”の“投影体”」
23:29:33
「彼にとってはこれもひとつの実験あそびなのかもしれませんよ」
セアン
23:29:34
「それじゃ完成にゃならねぇからさ、たぶん」>なくなるつもりない
#
23:29:53
「そうならないよう、豹変するのさ。神だってそれくらいできる」>イシュカ
ゼルク
23:30:09
「問題はほんとにその器かってとこなんだが。」   「どーせ他の投影体が沸くのは止まらないしなぁ。」
イシュカ
23:30:21
「 その時点で信仰を失っても 力はあるのですか? 」>かみさま
エリーナ
23:30:22
「 んー 」
23:30:33
「 信仰なくして 力失ってやられてってことでいいわけ?」>かみ
#
23:30:40
「一度得た信仰心は保持し続けることが出来る。そうだね――極論を言えば」
23:30:52
「忘れられない限り。信仰心とは亡くならないんだよ」
セアン
23:30:57
PCロールではいえないけど、祟り神という存在は在るからなぁ
イシュカ
23:31:11
信仰じゃなくて 恐怖を力に変えるやつか 忌避感とか
セアン
23:31:14
敵として恐れられることはまた別の信仰の形じゃよ
ゼルク
23:31:18
害神かー
イングリッド
23:31:24
うむー
セアン
23:31:25
そうそう  畏怖は信仰のうちよ
エリーナ
23:31:28
なるほど そういう信仰
ゼルク
23:31:29
ていうかまさにそいつらはそういう存在ですしね
23:31:36
悪いことはあの神のせいじゃーってできる
#
23:31:44
「さて。僕は話を終えた。お茶も出さないですまないね」
イシュカ
23:31:49
「 なるほど 邪心化はできるようですね 」 ふむ
23:31:55
邪神
イングリッド
23:31:56
「はじめますか?」
イシュカ
23:32:04
「 お気遣いなく 」<茶
エリーナ
23:32:06
「 力が維持できるのはわかったわ。」
イシュカ
23:32:10
「 というか 」
エリーナ
23:32:12
「 別に 必要ないわよ」ふん
23:32:15
>お茶も
イシュカ
23:32:35
「 普通に善神でいればいいのではありませんか 」
#
23:32:35
「君達は僕に対するアンチテーゼだ、何度も言うように」
ゼルク
23:32:47
「……まぁそうだよなぁ。」>イシュカ
23:33:02
「素直にそうしないなら、性に合わないかなにかあるんだろうが……」
#
23:33:03
「善いだけでは救えない生命も、また存在するのです」>イシュカ
イシュカ
23:33:14
「 悪いだけでも救えないでしょう 」
23:33:41
「 あなたの計画とて 人は死ぬ 勿論巨人も同じくですが 」
セアン
23:33:44
「それなら俺ははまり役かも知れねぇな」わらってる「大丈夫さ、いまのうちに殺してやるから」>アンチテーゼ
#
23:34:09
「悪い神に救われた、とは思わないでしょう。偶然、奇跡――そう置き換えるものです」
エリーナ
23:34:16
「 んー」
#
23:34:31
「勿論、散る命もある。それと同じく生まれる生命もまたある」
セアン
23:34:48
「そういう理屈はこいつには敵わないと思うよ」
23:34:56
>善神でいれば
#
23:35:13
「それの数を合わせ。愛する生命を、僕は見守っていきたい」
セアン
23:35:24
「とっくに諦めてるんだ、そういう未知は」
イシュカ
23:35:24
「 悪神であろうが、善神であろうが 」
セアン
23:35:29
道だーーーー
イシュカ
23:35:39
「 変わらないのですよね。 」 生き物は生まれて死んで、また生まれる
イングリッド
23:35:51
「まず……」
ゼルク
23:36:09
「もうちっと面白おかしい邪神も居るんだがなぁ。」
イングリッド
23:36:17
「混沌がなければ、神がなければ、人は争わないか?と問われれば」
23:36:29
「答えは否」
エリーナ
23:36:33
「 ひとついいかしら。 あんたは ただ唯一の敵になることで っていってるわけだけど。」  「 長く強大な敵がいることで あんたがいう協力もあるかもだけど  うまくいかないときの絶望もあるわけよ。」  「 絶望から生まれるのは また別の戦いだと思うわよ 」
23:37:04
「 だから あんたは倒されなきゃいけないわけだけど。  倒されれば倒されたで さっきセアンがいったように 」
イングリッド
23:37:06
「神がなくとも、混沌がなくとも、人は争い続ける。 それを証明している世界もある」
ゼルク
23:37:06
「酒のんで煙草に付き合ってくれるよーな、なぁ。そういうとこは混沌に感謝してんだが。」   斧にちらちら着火してぶっ殺すつもりだよアピールしとくね……
エリーナ
23:37:35
「 目的が見失った世の中が混乱する可能性が高いわね。 」  「 そういう未来が起こりうるわけなんだけど いいわけ それで」
セアン
23:37:40
「だから今のうちに殺してやんねぇとな」>争い続け 「こいつはかわいそうだ」
エリーナ
23:37:58
>かみさま
ゼルク
23:38:09
「そうだな、だから永遠に立ってなきゃいけないんだよな、邪神として。」
#
23:38:21
「構わないさ。それに――」
23:38:38
「君達に倒されないようであれば。この大陸で僕が倒されることはないだろうさ」
エリーナ
23:38:42
「 倒されてもだめ 永遠に立っててもだめ。 結局はかわんないでしょ。 」
イングリッド
23:39:06
「人は争いを求める。 それが生物としての理」
イシュカ
23:39:23
「 …。 」 ゆるり首かしげる
セアン
23:39:32
「だから始まる前に終わっとこう。お前がそんなことするこたぁねぇんだよ」
イシュカ
23:39:35
「 倒されたいのなら 話は別ですが 」>かみさま
ゼルク
23:40:22
「……そーだな。俺達の前で悪神になるって宣言して、腕試しでも無いってんなら。」
エリーナ
23:40:33
「 もう少し考えなおしてみたら?」
ゼルク
23:40:45
「終わらせてやろうか。ほっときゃどうせ突っ走る。」
イングリッド
23:40:46
「生命を愛すると言いながら、あなたは生命を否定しておられる」
セアン
23:41:19
「いいやつだからさ、ここで終わっといたほうが良い」
イシュカ
23:41:25
もうその道しか見えてないし、見る気もないというのなら。
#
23:41:38
「大丈夫だよ。君達が懸念するより、僕は上手くやってみせる。神だからね」ローブを脱ぐと、青髪の青年が姿を現す
セアン
23:41:44
「あー、エリーナと先生。あいつ……レナート通してサラに連絡入れてくれ」
イシュカ
23:41:44
争いを起こすといわれて引き下がれもしないわけで
イングリッド
23:42:05
「はい」 >連絡
セアン
23:42:14
「俺は俺の判断で動くって」
エリーナ
23:42:20
「 そのプランが 最初から崩壊してるっていってんのよ。 うまくやるもなにもないわ 」ふん
ゼルク
23:42:32
「色々神話は聞いたが、そんなのでうまく行ったのは聞いたことねぇなぁ。」
セアン
23:43:05
立ち上がる  「俺はお前を"ただのかわいそうなやつ"として殺してやるよ」>神だから
イシュカ
23:43:06
「 そこじゃないところを うまくやってくださいよ…。 」 全く…。
ゼルク
23:43:18
「お伺い立てるまでもないやつで、ほんとに杞憂で助かった。」 斧を振る。
イングリッド
23:43:26
「箱庭が欲しいのであれば、自分用にそれっぽいものを作ってやってほしかったですが」
エリーナ
23:43:30
「 あんただけ?」>せあん
セアン
23:43:58
「自己判断で動けって話だったろ」 責任は自分で取るよと言外に>エリーナ
ゼルク
23:44:31
「セアン殿にも色々あるでしょーに。」 いやいやいや、って顔
エリーナ
23:44:41
「 自己判断ではあるけど。 今はこのメンツで動いてるわけなんだけど。」
イングリッド
23:44:45
「お手伝いは致しましょう」
セアン
23:45:10
「…………」頭掻く「えーと、わりぃ」
#
23:45:42
「愛する生命よ。どうか僕に、僕が必要ないと示してみてくれないか」
ゼルク
23:45:42
「わざわざひっそり頼まれたんだ。引っかぶさる必要は無いと思いますよ。」
エリーナ
23:45:49
「 少なくとも 一人で突っ走らないで。そんなんじゃ 国はまとまらないわよ。」ふん  「 今回については方向性は だいたい同じだから ま いいけど。」 
ゼルク
23:46:10
「……ま、言外に言われてたのはちょっとアレだが。」 こほん。
セアン
23:46:22
「まじでわりぃ……」手伝ってくれるならありがたく甘えるんやぁ……
イシュカ
23:46:22
ゆるりと笑ってる
エリーナ
23:46:42
「 というのを前も言った気がするんだけど」腕を組みつつ。 
ゼルク
23:47:01
でもこれ引っかぶさらないとサラちゃんに行くしなぁ   でもサラちゃんがあぁ行ったってことはこっちにかぶさって欲しいってことなんだろうけども
セアン
23:47:20
「えーと。その。手伝ってくれんなら手伝ってくれ」
イシュカ
23:47:24
「 あなたは確かに領の代表ですけれど 」>セアン
#
23:47:31
ではプレッジをしたあと、ルーム3へどうぞ
イングリッド
23:47:32
「それがセアン卿のいいところなのでしょう」ふふ
ゼルク
23:47:37
「あぁ、もちろん。俺の判断で決めていいらしいからな。」
イシュカ
23:47:47
「 今はこの領の問題に 全員でかかっているわけですから どうか 」 
エリーナ
23:47:54
「 少なくとも 」
ゼルク
23:48:03
はい
・神倒す
・無事に帰る
・宗教なんとかする
イシュカ
23:48:04
「 その分ぐらいは負担させてください 」 ゆるく笑む あなたが全部かぶらなくていい
エリーナ
23:48:14
「 考えをかえるつもりもないみたいだし  あいつのプランじゃ 崩壊が見えるわ。 それを止めないわけにはいかないでしょ。」ふん
23:48:24
<手伝って
ゼルク
23:48:28
「(ぶっちゃけこいつの理論より後々のほうが心配だ。)」
イシュカ
23:48:37
ほい
エルフ森守護/神様オヤスミ!/みんな無事で
セアン
23:48:41
@泥かぶったり傷負う人数は少ないほうが良いよね! じゃあ俺がいくわ とかいう思考に直行するめんどくさいキャラでゴメンな
イシュカ
23:48:53
まあ 領外の人に引っかぶってほしかったのはあるでしょうなあ
セアン
23:49:25
「……うーん。頼まれたらしかたねぇよなぁ」>イシュカ
イシュカ
23:49:46
「 ええ その体で 」 よろしくおねがいしますねって
イングリッド
23:49:48
こんな
神を倒す
お手伝いをする
皆無事で帰る
ゼルク
23:49:54
めっちゃ怒られたらどうしようとはちょっと思っている。
エリーナ
23:50:16
・神様を倒す  ・エリートとして全員無事に帰還させる  ・事後処理の策を練る
イシュカ
23:50:26
ほとぼりが冷めるまで潜もう
セアン
23:50:40
「そうなのかなぁ」>いいとこ?   ぷれっじはこんなん  
・自称神を殺してやる
・依頼達成
・生き残る
イングリッド
23:50:43
「ふふ」
ゼルク
23:50:47
エリートや君主が潜める状況はなかなか
23:50:53
先生はしょっちゅう行方不明になってるけど
エリーナ
23:51:04
「 悪いところでもあると思うけど」ふん。  「 とりあえず 状況はエリートの私がいるんだから どうとでもしてやるわよ 」
イングリッド
23:51:11
「放っておけない、というのは君主にとっての才覚のようなものです」
イシュカ
23:51:12
およそ二つは共有できそう(めも
セアン
23:51:17
きょうゆうこんなもんか  
・自称神を殺してやる(全員)
・依頼達成(ゼルク、イングリット、エリーナ)
・生き残る(全員)
イングリッド
23:51:21
><
セアン
23:51:35
まあ普段からこういうやつだしってのもあるからかぶるつもりだったよ
ゼルク
23:51:37
「そりゃ頼もしい。 ……いや、マジで頼りにしてます。」>エリーナ
イシュカ
23:51:45
この系の君主は 領民にめっちゃしかられてください<俺がかぶるぜ! (オイシイ
ゼルク
23:51:56
「くそ、こっちは杞憂じゃなかったらしい。」
セアン
23:51:57
ノリリスクのあいつじゃなぁみたいなノリにできるかもしれんやん!
イングリッド
23:52:05
「微力ながらお手伝いをさせていただきましょう」
イシュカ
23:52:07
ひょっとして頼られてないんじゃとか 葛藤するヤツですよ
ゼルク
23:52:10
なるかなぁwwwww
セアン
23:52:16
へへへ この手のキャラ好きなんですよねPLが……(わるい性癖
イシュカ
23:52:24
フフ
#
23:52:36
ではセットアップから行きましょうか
ゼルク
23:52:53
セット光炎で。
TOPIC
23:52:54
混沌レベル8 by DGM
セアン
23:52:57
「あいつなら考えなしに殺したがリソー」みたいなイメージありそうやん
イシュカ
23:53:01
どなたか全体攻撃をお持ちで、そっちに神力 いこうかと
セアン
23:53:01
せっと撃砕
イシュカ
23:53:12
(HP:77/77 MP:106/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
ゼルク
23:53:12
範囲といえばセアン様
セアン
23:53:14
全体ではないけど結構広いのが在る>攻撃
イシュカ
23:53:20
せあんさまおっけー! (HP:77/77 MP:106/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
23:53:55
セットアップ【神力の印】セアン様へ ダメージ+9/1R
3D6 → 2 + 4 + 2 + 【9】 = 17
エリーナ
23:54:14
見通す目を使用。 んー
セアン
23:54:16
ありがたみぃ!! (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
イシュカ
23:54:23
よしなに! (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:54:50
あ 届かないな。 無明の神にしかできないわ (HP:77/77 MP:118/124 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:54:51
神はやいなー。。 (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
イングリッド
23:54:55
うひー (HP:140/140 MP:62+50/62 防: ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
23:55:23
あ いや ここにして 神格3にしておこう。 (HP:77/77 MP:118/124 防:5/2/4/0 )
23:55:27
見通す目
3D6 → 2 + 5 + 4 + 【12】 = 23
セアン
23:55:30
「なあお前……いや、まだ名前はねぇのかな」神に語りかける (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
#
23:55:41
2D6 → 4 + 6 + 【6】 = 16
エリーナ
23:55:54
こちらが 勝利したら防御すべて教えてください (HP:77/77 MP:118/124 防:5/2/4/0 )
セアン
23:56:04
「ま、なくても覚えとくよ。かわいそうなやつだよお前は。かわいそうないいやつだ」 (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
エリーナ
23:56:04
あと 神格3に攻撃するときは全員ダメージ+1D (HP:77/77 MP:118/124 防:5/2/4/0 )
#
23:56:14
20/20/20/20 です
イシュカ
23:56:22
一律ゥ (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:56:24
どこかで見た防御・・! (HP:77/77 MP:114/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
23:56:42
ひー (HP:140/140 MP:62+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
23:56:48
おー
セアン
23:57:08
「ノリリスク領主セアン・プロトルーデンとして……いや、俺は俺としてお前をここで殺してやるよ」 (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
#
23:57:15
「名前なんて要らないさ。僕はただ、生命を愛する存在なのだから」
イングリッド
23:57:38
「神としては、少々善良と申しますか」 (HP:140/140 MP:62+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
23:57:45
「 信条は立派だけど 方向性だけ 間違えちゃった感じね ほんと。」 (HP:77/77 MP:114/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
23:57:59
「生命に対する偏見があるように見受けられます」 (HP:140/140 MP:62+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
23:58:19
「生命は力強く、美しいものであると」
23:58:37
「間違ってはおりませんが……」
イシュカ
23:58:40
「 少なくとも、あなたを信じた人を 悲しませることだけは 覚えておいてくださいね 」>神 (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
セアン
23:58:41
「生きてるもんなんてそうたいして変わんねぇのにな」 (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
イシュカ
23:58:46
巨人もか (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:59:02
「とりあえず 一緒についてきてるやつの 弱点は手よ。 あそこを狙いなさい 」 (HP:77/77 MP:114/124 防:5/2/4/0 )
ゼルク
23:59:15
「ま、良いやつになったり邪悪になろうとしたり、人の心を操作しようとしてる時点でぶちのめして構うまいよ。」
イングリッド
23:59:19
「もう少し粗暴で、こす狡く、生き汚いものでございます」 (HP:140/140 MP:62+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
23:59:29
セットは終わりか (HP:77/77 MP:114/124 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:59:46
おそらく終わり (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
#
23:59:53
イニシアチブで『偉大なりし加護』を発動
イングリッド
23:59:57
「あなたが見ようとしたのは、いわば池の鯉」こちらもセットないよ! (HP:140/140 MP:62+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
2017/02/16
エリーナ
00:00:40
イニシアティブで (HP:77/77 MP:114/124 防:5/2/4/0 )
00:00:53
ライトニングチャージ をセアンに
イングリッド
00:01:05
「……いえ、止めておきましょう。 もはや袂は分かたれました」 (HP:140/140 MP:62+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:01:06
ありがたーい!!! (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
イングリッド
00:01:12
こちらもヴォーパルをセアン様に (HP:140/140 MP:62+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:01:20
炎熱追加と ダメージに+16 (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
セアン
00:01:42
どんどん盛られる! ありがたみぃ!!! (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
00:02:07
「いいやつだからさ」
エリーナ
00:02:46
「 破滅がわかってるなら 止めるしかないでしょ」そういうこと。<ぶちのめして構うまい>ぜるく (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
#
00:04:41
「破滅が見えるなら、僕を止めて見給え」
エリーナ
00:04:57
偉大なりし加護は誰につかうんだろう (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
#
00:05:05
自分です
ゼルク
00:05:22
「……やれやれだな。」 うなずく>えりーな
エリーナ
00:05:32
対象把握。 (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
00:05:35
じゃあ私か
00:05:51
「 当然でしょ。 やってやるわよ・・!」<とめてみろよ
イングリッド
00:06:08
「さてさて」 (HP:140/140 MP:52+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:06:11
では ボールライトニング使用。 (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
#
00:06:11
「僕は破滅などさせない。愛する生命体を、ずっとずっと生き残らせてみせる」
エリーナ
00:06:21
5-3にうつよ (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
#
00:06:32
「例え僕が邪神となろうとも、ね」
エリーナ
00:06:33
対象は無名と 3 (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
#
00:07:02
神なる意向を発動。意思でリアクションを行います
00:07:11
>無名の神
エリーナ
00:07:26
「 まずは くらいなさい・・!」天運1個使う 発動判定25 (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
4D6 → 2 + 4 + 2 + 5 + 【17】 = 30
#
00:07:39
無名
5D6 → 5 + 3 + 4 + 6 + 2 + 【15】 = 35
ゼルク
00:07:50
やっぱ回避たけぇ……
イシュカ
00:07:52
やりおる (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
イングリッド
00:07:56
うひい (HP:140/140 MP:52+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:08:03
ほええ…… (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
#
00:08:04
無名は避ける。同時に、放心を与えます、
00:08:21
そして神格には命中
ゼルク
00:08:22
他の連中もカバーあるだろうしなぁ
エリーナ
00:08:29
んー (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
00:09:11
無理に充てる必要はないか?
イングリッド
00:09:23
温存してもいいかも? (HP:140/140 MP:52+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:09:26
まぁいいんじゃないかな、、、
エリーナ
00:09:26
アシストをもらえば  アクシデントも使ってあてることもできるんだけど (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:09:32
一応アシストはあるよ! (HP:140/140 MP:52+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:09:33
いいとおもう (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
ゼルク
00:09:48
あーアシストアクシデントくらいなら使っても良いかも、、、?
イシュカ
00:10:04
当てておけば、それなりの地ほど楽にはなると思いますけど お任せ (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
イングリッド
00:10:05
ではこちらからアシストあげる! (HP:140/140 MP:52+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:10:14
じゃあ 私がアクシデント! (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
00:10:27
これで私が33になって 相手が32になるからあたる
#
00:10:59
ならば神格は天啓の信託
エリーナ
00:11:01
では ダメージ 炎熱 (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
12D6 → 1 + 5 + 2 + 5 + 4 + 1 + 1 + 6 + 5 + 5 + 4 + 3 + 【48】 = 90
00:11:06
イングリッド
00:11:16
つよいな! (HP:140/140 MP:52+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:11:21
それって (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
00:11:24
判定の直前じゃ
ゼルク
00:11:29
判定直前っぽいですね
セアン
00:11:34
oh (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
#
00:11:35
そうだね、直前だ
ゼルク
00:11:48
あー
00:11:52
芸術持ってるのか、、、?
エリーナ
00:12:07
なの? (HP:77/77 MP:107/124 防:5/2/4/0 )
#
00:12:50
だが、神聖:知識がある場合は判定直後も可能。12レベルに相応しい的にしております
セアン
00:13:15
にゃーる (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
エリーナ
00:13:31
1Rに1回だから これ以降はこのR使えない (HP:77/77 MP:69/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:13:33
うむす (HP:140/140 MP:52+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:13:37
皆頑張ってくれ……
00:13:42
(命中低い
エリーナ
00:13:46
じゃあ 3にだけダメージかな。 (HP:77/77 MP:69/124 防:5/2/4/0 )
イシュカ
00:13:49
恐ろしい世界だ<12 (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
00:14:06
ゼルクさんは補足を・・・!
エリーナ
00:14:09
3は1dさらに追加なので これがプラス (HP:77/77 MP:69/124 防:5/2/4/0 )
1D6 → 5 = 5
00:14:20
3には95の炎熱。  75ダメージか
ゼルク
00:14:43
失敬! (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イシュカ
00:14:59
ありがとう!<補足 (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
エリーナ
00:15:05
「・・・・だいぶもう力もってるみたいね。 とりあえず リソースは使わせたわ」所詮は私は8レベルだ (HP:77/77 MP:69/124 防:5/2/4/0 )
00:15:12
「あとは 頼むわよ」
セアン
00:15:31
「よくやったぜエリーナ」 (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
イングリッド
00:15:33
「伊達に神を名乗る訳ではない、と」 (HP:140/140 MP:52+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:17:05
おっと マイナー使ってないな。 MPポーションのんでおこう。 (HP:77/77 MP:69/124 防:5/2/4/0 )
00:17:38
2D6 → 3 + 2 + 【14】 = 19
セアン
00:17:50
かみさまだよー (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
エリーナ
00:17:51
私は終わり。 (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
#
00:18:15
では暴威の神罰をセアンに。炎熱属性
セアン
00:18:26
おうこいやぁ!!! 単体か! (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
#
00:18:37
セアン中心に十字だ
00:18:58
6D6 → 2 + 1 + 5 + 4 + 2 + 2 + 【10】 = 26
エリーナ
00:19:02
放心中なのでよける目はない (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:19:21
エリーナちゃんにはカバーはいろう (HP:140/140 MP:50+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:19:22
かーいひ (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
2D6 → 2 + 2 + 【4】 = 8
イシュカ
00:19:29
ふむ (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
#
00:19:51
「愛する者達よ。殺しはしない。いつでも音を上げていい」
イシュカ
00:19:53
防壁も飛ばせるですよ あとよけられない (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
#
00:20:13
「それが僕の愛なのだから」
11D6 → 2 + 3 + 1 + 1 + 4 + 5 + 4 + 6 + 2 + 4 + 6 + 【10+24+7】 = 79
セアン
00:20:28
そのままもらいまーす!ので (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
エリーナ
00:20:29
「ふん。 誰が音をあげるもんですか・・!」  「 まけはしないわよ・・!」 ディスロケするね (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
ゼルク
00:20:36
かいひむりー (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
2D6 → 1 + 4 + 【9】 = 14
イシュカ
00:20:46
軽減ない方がいいのですっけ>セアン (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
イングリッド
00:20:49
炎熱は10+15で25軽減! (HP:140/140 MP:50+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:20:54
イシュカさんゼルクさんは自分に防壁だけとばしてくれるとうれC (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
エリーナ
00:21:11
えーとディスロケだと イシュカ以外は範囲にはいるわけだけど (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:21:14
エリーナちゃんをカバー中 (HP:140/140 MP:50+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:21:16
ないほうがいいの?>せあん (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
セアン
00:21:16
先生にはこっちから防壁飛ばすよー 軽減いらなーい (HP:118/118 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
00:21:18
3D6 → 6 + 3 + 3 + 【6】 = 18
00:21:30
[] (HP:118/118 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
イシュカ
00:21:30
把握!>せあん (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
イングリッド
00:21:53
窮鼠かな? >せあんさま (HP:140/140 MP:50+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:21:56
「へぇ……そうか、これがお前の愛ってやつか」炎をまともに食らうぞ (HP:118/118 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
ゼルク
00:22:03
自分に防壁してー。 (HP:162/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
6D6 → 3 + 2 + 1 + 5 + 4 + 3 + 【8】 = 26
イシュカ
00:22:12
自分に防壁いっときまして! (HP:77/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
5D6 → 2 + 3 + 6 + 5 + 6 + 【9】 = 31
セアン
00:22:22
でしでし 76てんもらって窮鼠鬼神発動だよー (HP:46/118 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
イシュカ
00:22:39
よいしょ (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
イングリッド
00:22:54
セアンからもらって43軽減の36x2のダメージもらう (HP:140/140 MP:50+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:23:09
あちち (HP:68/140 MP:50+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:23:11
だいぶでかい気が・・・! (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
セアン
00:23:45
「音あげたりすっかよ。言ったろ? お前を殺すって。お前が最悪の気分で終わっちまう前にここで仕留めてやるって」 (HP:46/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
エリーナ
00:24:09
っと そうだ。 神様のいにしで らいちゃを ぜるくに (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
ゼルク
00:24:12
イニシで治癒、セアンのHPを回復。 (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
2D6 → 2 + 6 + 【8+9】 = 25
イシュカ
00:24:21
んー 救難が同じますなら全員に行くか (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
イングリッド
00:24:25
ヴォーパルもゼルクに! (HP:68/140 MP:50+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:24:30
ありがとー!!!!! (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
エリーナ
00:24:51
えーと まだわかんない>いしゅか (HP:77/77 MP:81/124 防:5/2/4/0 )
00:25:02
個の特技くらうと
00:25:09
1点でも通ると1Sq移動させられるんだ
セアン
00:25:14
「他の奴らなんかほっぽってお前との戦いを楽しんでさぁ! こっから面白くなってくとこだろ?」 (HP:46/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
イシュカ
00:25:19
なるほど、、<移動 (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
#
00:25:23
セアンと先生が通ったかな
イングリッド
00:25:31
くらったよー (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:25:33
もらいましたよー (HP:46/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
#
00:25:36
あとイシュカか
ゼルク
00:25:39
イシュカとゼルクも通ってるかなぁ (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
エリーナ
00:25:42
カバーしてもらった エリーナ以外全員だよ>通った (HP:77/77 MP:81/124 防:5/2/4/0 )
イシュカ
00:25:42
こちらも喰らいました (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
イングリッド
00:25:44
ゼルクもかな (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
イシュカ
00:25:47
ウム。 (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
#
00:26:05
「向かってくるといい」
セアン
00:26:32
「お前が俺らに望んだ通り、お前の夢を踏みにじって潰してやっからさ」 (HP:46/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
#
00:26:33
「愛しき生命体よ」
セアン
00:26:46
移動おわるまでまってる (HP:46/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
#
00:26:57
移動完了
エリーナ
00:27:03
移動は1マス前にか (HP:77/77 MP:81/124 防:5/2/4/0 )
イシュカ
00:27:03
イングリッドのトコまで移動して 其のマスに救難すれば (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
00:27:08
二人回復できるか
エリーナ
00:27:12
じゃあ 次はセアン (HP:77/77 MP:81/124 防:5/2/4/0 )
セアン
00:27:17
おっけい! ではゼルクの治癒ももらうよありがとー! (HP:46/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
イングリッド
00:27:23
はーい (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:27:37
あげたー (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イシュカ
00:27:47
という感じで考えつつどうぞー! (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
セアン
00:27:49
マイナー操騎でHPポーションしつつ前にでまーす (HP:71/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
00:28:18
2D6 → 5 + 6 + 【21+9】 = 41
00:28:46
ほぼもどった んでこっから攻撃直前ロンスラのマン軍撃はいくぞーーーー (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
00:28:59
めいちゅうはんてーい!
5D6 → 1 + 1 + 2 + 4 + 1 + 【6+3+2】 = 20
00:29:08
あっ ごめんふりなおしくだしい
ゼルク
00:29:11
助けてエリート (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
セアン
00:29:14
これはこわい (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
エリーナ
00:29:15
プレディクトヴィジョン (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
#
00:29:16
届くかな
エリーナ
00:29:28
ぎりぎり届く (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
セアン
00:29:38
対象は敵全部だよありがとうどーーーーーーーン!! (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
5D6 → 5 + 3 + 3 + 4 + 1 + 【6+3+2】 = 27
00:29:43
まあよし!
エリーナ
00:29:47
「 ほら 助けてあげるわよ・・!」 (HP:77/77 MP:88/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:29:47
ひゅー (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
イシュカ
00:29:57
おしおし (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
#
00:30:14
神なる威光で回避
5D6 → 4 + 1 + 3 + 2 + 4 + 【15】 = 29
イシュカ
00:30:23
やりおる、、 (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
#
00:30:29
他は命中
イングリッド
00:30:32
つよいぜ (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:30:35
アシストないとあたらんですなぁ (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
エリーナ
00:30:39
アシストは届かない・・・! (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
#
00:30:39
同時にセアンは放心
ゼルク
00:30:43
でも射程 (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
00:30:45
うん、、、
セアン
00:30:51
魔法受けつつ突っ込んで槍ふりまわしましてーーー まあダメージダシます炎熱衝撃! (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
10+2D6 → 6 + 1 + 1 + 6 + 5 + 4 + 2 + 6 + 3 + 5 + 4 + 1 + 【22+9+16+15+5】 = 111
イングリッド
00:30:55
アシストはもうない・・・! (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:31:01
ちゅよい
エリーナ
00:31:10
3にはさらに+1D>せあん (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
セアン
00:31:22
(HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6)
1D6 → 5 = 5
00:31:36
3は120てーん 皆の支援のおかげ
#
00:31:42
神格3は落ちる
セアン
00:31:55
うぐぐおしいな じゃあもういっぱーつ (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運4)
イングリッド
00:31:57
「悪鬼羅刹の如し……」おそろしい (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:32:18
「そこの奴らは邪魔なんだよぉ!!!!!」れんさつまんぐんげきはどーん (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運4)
5D6 → 5 + 6 + 3 + 6 + 1 + 【6+3+2】 = 32
ゼルク
00:32:25
おお回った (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
00:32:26
まわったー! (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
イシュカ
00:32:27
きたこれ (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
セアン
00:32:38
達成値42 (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運4)
#
00:32:55
好機もたらす加護を使用
00:33:07
これ、敵味方描いてないのよね
ゼルク
00:33:12
あーはん (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
00:33:15
ラウンド一回かー
イングリッド
00:33:33
うむ・・・ (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:33:35
いや違う、ラウンド一回縛りすらないのか。 (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
セアン
00:33:39
しゃーないなー  邪魔だどけぇどーーーーん!! (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運4)
5D6 → 3 + 1 + 1 + 5 + 5 + 【6+3+2】 = 26
00:33:45
しゃーないなー
イングリッド
00:34:33
ふりなおせるぜ (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#
00:34:34
普通に回避
2D6 → 2 + 6 + 【10】 = 18
00:34:40
当たった
イングリッド
00:34:46
あ、いやむりだすまぬ (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:34:51
普通に (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
セアン
00:34:53
ダメージいきますどっこん衝撃炎熱 (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運4)
10+2D6 → 6 + 5 + 3 + 5 + 3 + 5 + 3 + 1 + 5 + 3 + 2 + 1 + 【22+9+16+15+5】 = 109
イングリッド
00:34:53
あたったからOK! (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:35:24
天運からっけつになりましてこう (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
#
00:35:48
使わされし守護者を使用
5D6 → 6 + 1 + 1 + 2 + 3 + 【15】 = 28
イシュカ
00:35:52
天運が息してない!w消費が激しいのね、、 (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
エリーナ
00:35:55
はやい?!>からっけつに (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:36:05
さすがだぜ・・・ >からっけつ (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:36:06
2,2,2と使ったもんね、、、w (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
セアン
00:36:08
俺の仕事はおわった   天運2点消費の偉業を3回つかったからn (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
イシュカ
00:36:33
ここに天運があるじゃろ… (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
セアン
00:36:36
マローダーは打ち上げ花火よ (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
ゼルク
00:36:48
ふぁいあふらわー (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イシュカ
00:36:52
派手に弾けて終わる 嫌いじゃないわ (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
セアン
00:36:52
はっ>ここに   必要になったらいただく……! (HP:112/118 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
イシュカ
00:36:56
おうさ! (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
ゼルク
00:36:59
3はまだ生きてるなぁ (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
#
00:37:00
2と3は落ちる
ゼルク
00:37:09
3もおちてた (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
00:37:13
マローダーぱねぇ (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
イシュカ
00:37:15
「 一掃ですねえ 」 お見事なり (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
エリーナ
00:37:15
3はもうおちてたんじゃ (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
#
00:37:26
1と2だね
イシュカ
00:37:27
1-3までおちたわけだ、、 (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
ゼルク
00:37:34
じゃぁ先生のたーん (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
セアン
00:37:38
「な……じっくりやりあおうぜ。俺もお前が嫌いじゃねぇよ」 (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
エリーナ
00:37:59
イシュカのターンだよ (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:38:03
「ですが、お一人で抱え込ませる訳にも」 (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
イシュカ
00:38:06
さきに癒しとこうかと思いますけど (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
ゼルク
00:38:08
あ、ごめんイシュカだった。 (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イシュカ
00:38:23
はあい じゃあ動きます (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
セアン
00:38:27
「大丈夫だって。俺は大丈夫さ」笑ってるよー (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
イシュカ
00:38:47
イングリッドのトコまで動いて (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
ゼルク
00:39:23
「セアン殿、一蓮托生だぜ。」 (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イシュカ
00:39:25
現在のマスに救難の印  (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
00:39:44
マス内の人回復っと
3D6 → 1 + 5 + 2 + 【9】 = 17
00:39:50
+39で
イングリッド
00:39:54
ありがたー! (HP:68/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:39:59
でけえ!
イシュカ
00:40:00
56回復で (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
エリーナ
00:40:01
マスないってことはイングリッド (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
00:40:04
とイシュカ
ゼルク
00:40:05
いえーい! (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イシュカ
00:40:15
ですね! (HP:40/77 MP:100/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
エリーナ
00:40:44
次 イングリッド (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
イシュカ
00:40:49
以上で (HP:77/77 MP:94/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
セアン
00:40:58
「……へへ、ありがとなー」へらへらしてる>いちれん (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
エリーナ
00:41:10
「・・・・。」 (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:41:14
はーいではこちら (HP:107/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:41:30
「ありがとうございます、これで」感謝を述べつつ
#
00:41:31
「私は、生命体が愛おしくてたまらない」
00:41:49
「故に。こうして戦うのもまた。一つの愛情表現だと思っているよ」
00:41:56
「」さあ、おいで
イングリッド
00:41:59
マイナー剣魔連撃しつつつっこむぞー! (HP:107/140 MP:40+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:42:06
あ 攻撃する感じ? (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
イシュカ
00:42:20
「 はい どうぞお気をつけて 」 >いんぐりっど (HP:77/77 MP:94/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
エリーナ
00:42:23
なら 先に いにしで ライトニングチャージ しておくよ (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:42:38
ありがたー! (HP:107/140 MP:36+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:42:40
>いんぐりっど (HP:77/77 MP:86/124 防:5/2/4/0 )
00:42:46
炎熱追加に ダメージ+16で
イングリッド
00:42:56
でけえ! (HP:107/140 MP:36+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
00:43:28
「お手伝いを」命中判定剣魔連撃!
6D6 → 6 + 5 + 6 + 4 + 3 + 2 + 【14】 = 40
エリーナ
00:43:32
「 余計な愛情表現ね。」ふん 嬉しくもない愛情表現 (HP:77/77 MP:79/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:43:42
達成値50です (HP:107/140 MP:36+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
イシュカ
00:43:42
回った (HP:77/77 MP:94/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
ゼルク
00:43:59
命中めっちゃたけぇ…… (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
セアン
00:44:01
ナイス先生 (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
#
00:44:31
これには回答がないな
00:44:35
ダメージをどうぞ
イングリッド
00:45:25
魔光爆裂はヴァキュームプロジェクション、ダメージ体内! (HP:107/140 MP:36+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
15D6 → 1 + 5 + 2 + 2 + 2 + 2 + 5 + 6 + 4 + 5 + 3 + 2 + 2 + 4 + 4 + 【17+5+8+16】 = 95
#
00:46:17
「愛情表現とは。時にうっとおしく思うかもしれない」
イングリッド
00:46:22
「グローサベイア流、断震掌!!」ずびしとチョップはいるぞー! (HP:107/140 MP:36+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
イシュカ
00:46:41
チョップなんだこれ!? (HP:77/77 MP:94/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
#
00:46:59
「だが、それでも僕は好きなんだ。生命体を、愛しているんだ」
セアン
00:46:59
「愛してるってのはさぁ、何かを壊しちまうもんなんだよなぁ」 (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
ゼルク
00:47:03
えー天運3つと判定直前に瞬撃入れようか。 (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
エリーナ
00:47:22
めっちゃいたいチョップ (HP:77/77 MP:79/124 防:5/2/4/0 )
イングリッド
00:47:37
いえすちょっぷ>< (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
イシュカ
00:47:55
つよい、、!<ちょっぷです (HP:77/77 MP:94/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
セアン
00:47:57
「なんにも傷つけないで変えないでられりゃあそういうのがいいんだろうけどさ」 (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
ゼルク
00:48:09
マイナーで振りかぶり操騎の巧み、移動直後に位置取り、攻撃直前に武神、メジャーで疾風剣と一刀入魂 (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
00:48:58
「素直にやれねぇのは損だなぁ。本気で言ってるなら。」  ぶんなぐろうかー
セアン
00:49:06
「けど、自分が空っぽだったら結局みんなダメにしちまうんだってさ」 (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
イングリッド
00:49:15
いったれー! (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:49:17
べちん (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
6+3D6 → 6 + 5 + 3 + 4 + 5 + 6 + 3 + 2 + 3 + 【11】 = 48
00:49:23
58
イングリッド
00:49:25
まわってる (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:49:30
ええやん (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
イシュカ
00:49:34
ぐるりんこ (HP:77/77 MP:94/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
#
00:49:36
神なる威光
5D6 → 5 + 1 + 2 + 5 + 6 + 【15】 = 34
00:49:41
命中だ
セアン
00:50:03
「素直になったら壊しちまう奴もいるんだよ」 (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
ゼルク
00:50:04
えーごめん誰か天運3点いただけませんか…… (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
イングリッド
00:50:12
どうぞもってって! (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:50:22
1点あげるわ (HP:77/77 MP:79/124 防:5/2/4/0 )
イシュカ
00:50:27
ひとつどうぞノ【天1】>ぜるく (HP:77/77 MP:94/106 防:2/11/1/0 行動14/天7)
セアン
00:50:37
ない (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
イングリッド
00:50:40
ひとつづつ (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:8 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:50:53
「そこは上手くやらねぇと!」  じゃぁ1ずつもらってこう!武器体内炎熱。重ねうち閃光極光。 (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
9+2D6 → 4 + 6 + 4 + 6 + 5 + 1 + 3 + 1 + 4 + 3 + 3 + 【16+8+10+27+10+18+2+2+8+27+10+80】 = 258
イシュカ
00:50:56
ウム<いっこづつ (HP:77/77 MP:94/106 防:2/11/1/0 行動14/天6)
イングリッド
00:51:06
ファッ (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:7 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
イシュカ
00:51:13
えらいこっちゃなった (HP:77/77 MP:94/106 防:2/11/1/0 行動14/天6)
セアン
00:51:40
かっこいいぞ!!! (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
#
00:51:48
「僕は生命体全てを愛していた」
ゼルク
00:52:02
「……じゃないと、こうしないといけなくなるだろうが。」 (HP:116/162 MP:101/108 防:11/9/9/0 )
#
00:52:09
「無論、それは君達をも愛しているよ」
セアン
00:52:16
にこにこしている (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
イングリッド
00:52:26
「……この、熱……」 (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:7 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
#
00:52:30
「だからどうか」
セアン
00:52:38
「ああ。いいやつなのはわかってるよ。……」 (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
#
00:52:47
「愛しき生命体 全てとはいわない」
00:52:59
「多くの命が 救われるよう」
00:53:04
「遠い場所から」
00:53:09
「見守って」
00:53:14
「――」
イングリッド
00:53:33
「………」 (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:7 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
エリーナ
00:53:38
「そうするように 」  「 日々奮闘してるわよ。 これからだって。」 (HP:77/77 MP:79/124 防:5/2/4/0 )
セアン
00:53:56
「じゃあな。良い夢見ろよ」 (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
イングリッド
00:54:04
「ええ……」 (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:7 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:54:23
「……いやぁ、言ってることの大半は俺達と同じなんだがなぁ、どうしてこうなるんだか。」
エリーナ
00:54:49
「 やろうとしてることの差でしょ」ふん  「 志は同じでも手段が異なれば 」 (HP:77/77 MP:79/124 防:5/2/4/0 )
00:54:54
「 道は違っちゃうものよ 」
イングリッド
00:55:20
「力もあった、志もあった」 (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:7 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
セアン
00:55:28
「あんたもいいやつなんだなぁ」>ゼルク (HP:112/118 MP:70/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0)
イングリッド
00:55:34
「間違っていたのは手段、でしたか」 (HP:107/140 MP:18+50/62 防:20/10/2/10 天:7 ブースト筋反 アンフェ イミュニティ インセンス ガード値55)
ゼルク
00:55:48
「そうなったら手を取り合うのが理想、なはずなんだが……」 まぁ無理だったなーって笑うの。
イシュカ
00:55:53
「 … ともあれ 」
セアン
00:55:59
「いーや。あんな夢見るのがそもそも間違ってたんだよ、きっとさ」
エリーナ
00:56:10
「 ま 今を見れば 」
イシュカ
00:56:12
「 むしろ大変なのはここからな 気がしないでもないですし 」 がんばろうか
ゼルク
00:56:15
「……そうか?セアン殿ほどじゃあ。随分共感なさってたが。」
00:56:25
「……やっぱりそうなるよなぁ。」>イシュカ
イシュカ
00:56:42
「 ごたごたしか残りませんね 」 ふふ
エリーナ
00:56:45
「 あいつがとろうとした手段が無理なのは 明白でしょ」<志一緒だから 手を取り合うのが理想だけど結局戦いだ
セアン
00:56:51
「わかったけど、俺はあそこまでいいやつにはなれねぇからさぁ」へらへらしている>ゼルク
イングリッド
00:57:02
「あとは、サマーラの方々が頑張ってくれるでしょう」 (
セアン
00:57:04
「あー。どうすっかな」>こっから
エリーナ
00:57:14
「 ふぅ」
#サラ
00:57:14
「おつ っしたー」
ゼルク
00:57:22
「間違いねぇなぁ。」>エリーナ
セアン
00:57:23
「そうだなぁ。……」>サマーラの
イシュカ
00:57:23
「 相談してみましょう 」<後処理
#サラ
00:57:52
「がんばれなーと」>後処理
#レナート
00:57:56
そこそこ不機嫌そうにサラの横にいたり。「どうも、皆さんお疲れ様です」
エリーナ
00:58:01
「 ま 手はあるわよ 」
イシュカ
00:58:06
「 丸投げの予感です 」
ゼルク
00:58:15
「人を率いてまとめよう、で、もっとうまくやってるんだ。比べて負けてるとは思えないけど。」>セアン
#レナート
00:58:16
「そうなることはわかってましたけど」むっすーむすむす>サラ
イシュカ
00:58:16
おつかれさまですって言いながら
00:58:23
とりあえず、経緯を説明>サマーラ勢
イングリッド
00:58:31
「パラナの魔法士として内政干渉するわけには」 (
セアン
00:58:44
「んー。そうか? ありがとなー。勝った負けたでもねぇけどさ」>ゼルク
#サラ
00:59:04
「けーい きいて ます ご苦労様 でし た」
ゼルク
00:59:38
「反抗されて潰えたら負けだよ。そうなってないんだから、そんな卑下されなくても。」>セアン
#サラ
00:59:44
「あと レナート にまかせて みんな やすんでくだ さい」
エリーナ
01:00:06
「・・・・だいじょうぶなわけ」
イングリッド
01:00:07
「……お疲れさまでした」
#サラ
01:00:12
「たごん むよう で」
01:00:35
「ね?」
イシュカ
01:00:36
「 必要でしたら声をおかけくださいね 」 苦笑して こっちに任せれというなら それが良かろうと思うゆえ
セアン
01:00:37
「わかってるって」>他言無用  「……俺そんな卑下してたか?」首かしげる
イシュカ
01:00:47
「 はい 」<他言無用
DGM
01:00:55
かくして、騒動は収まった
【神になりきれなかった者】
セッションに最後まで参加した 1点
達成経験点 10点
戦闘経験点 6点
誓い経験点 6点
魔境経験点 4点
その他 3点
30点 2000G 2500点
イングリッド
01:01:03
「かしこまりました」くす >他言無用
エリーナ
01:01:04
「 別に吹聴するものではないからいいけど。」
ゼルク
01:01:08
「……そ、それだけでいいのか?」 >たごんむよー  頷く!>サラ
#レナート
01:01:10
「ええ。まあ……こんな事情じゃなおさら他領の手借りるわけにもいかないでしょう」>エリーナ
01:01:31
まあたぶん参加PCたちに明かされない裏でいっぱいれなれなするんでしょう
エリーナ
01:01:36
「 策があるなら ま いいわ。 」
DGM
01:02:06
人々は最初こそ神が居なくなったことに悲嘆した
01:02:16
が、それは次第に忘れ去られていく
01:02:32
君達を除いては
01:03:14
というわけで。お疲れ様でした
ゼルク
01:03:15
「あいつを良いやつなんて言う必要は、ねぇと思ったんで。」>セアン
01:03:20
お疲れ様でした~
イシュカ
01:03:26
お疲れ様でした!
イングリッド
01:03:34
お疲れさまでした!
イシュカ
01:03:40
セアン様は あまりカウントほしくない方ですっけ
セアン
01:04:02
「……ふうん」きょとんとしる  本人的にはそうだからそうだといっただけのつもりだった
01:04:08
ですなー 少なくていい
エリーナ
01:04:15
おつかれさまでしたー
01:04:23
「・・・・。」ふぅ
イシュカ
01:04:27
はーい等分目に分けると 900*2/700ってトコですけど
セアン
01:04:59
もうちょい欲しかったらもってってくれてかまわんよ!
イングリッド
01:05:04
「お疲れですか」ススス >えりーな
ゼルク
01:05:16
「慈悲深いなぁ。」 すげーって見てるよ>セアン 
イシュカ
01:05:16
逆にどれぐらい入用です?>セアン
01:05:29
残ったの分けちゃうか
エリーナ
01:05:32
「べ、別に。エリートに疲れなんて 無縁よ」>いんぐりっど
セアン
01:05:34
じゃあ500だけもらいます
ゼルク
01:05:51
じゃぁのこりもらってー
イシュカ
01:05:52
はーいじゃあ1000づつですかね>ゼルク
ゼルク
01:05:59
1000ずつわけよう>イシュカ
イシュカ
01:06:05
おけです>ゼルク
セアン
01:06:30
全くピンときてない顔してるよ>慈悲?
イングリッド
01:06:58
「大きな仕事でございましたし、ゆっくりお休みになるのがよろしいでしょう」ごそごそ
ゼルク
01:07:16
「……あれ、俺ズレてますかね……?」 不安になってきt
セアン
01:07:19
「おう! 皆よくやったぜ~」
イシュカ
01:07:44
「 ? 」 何の話してたんだ<せあん、ぜるく
エリーナ
01:07:53
「何が?」>ぜるく
セアン
01:07:54
「あ、いやその……俺よくわかんねぇから」>ゼルク
イングリッド
01:08:03
「これをどうぞ、調合した香ですが、お休みの時によく疲れが取れますよ」綺麗なガラス小瓶を >えりーな
セアン
01:08:26
ずれてるのはこいつの頭の中だから君は気に病まんでええんやでbyPL
エリーナ
01:08:33
「・・・・・そ。ありがと。 もらっておいてあげるわ」>いんぐりっど
ゼルク
01:08:39
「いや、セアン殿は親身に話聞いてたなぁ、って。」>エリーナ、イシュカ
#レイ
01:08:56
「ゼルク様がずれているのは頭の生え際だけだよ!」
イシュカ
01:08:57
「 親身。 」ほむ
イングリッド
01:08:57
「ゼルク殿はそのまま真っ直ぐ正道を行かれればよろしいかと」ふふ
セアン
01:09:18
「ああ。あんたはそのまんまがいいよ」先生に続けてうなずく
イシュカ
01:09:34
「 そう感じたから、そう口にだした という風情ではありましたけれど 」 それとずれてるとどういう
ゼルク
01:09:34
「それはどこもズレてねぇよ……!」>レイ
イングリッド
01:09:40
「あと、ほら」ひそひそ 「ムーディな雰囲気の時とかに」耳打ち >えりーな
イシュカ
01:09:47
「 生え際、、 」 こんにちは>れい
セアン
01:10:04
「うんうん」>イシュカ
エリーナ
01:10:13
「・・・・話を聞いてたというより  ええ イシュカのいうように 思ったことを口にしたって見えたけど」>ぜるく
#レイ
01:10:36
「こんにちはイケメンさん! はいっ バレンタインチョコ。遅れちゃったけど!」>イシュカ
エリーナ
01:10:37
「 「?! な、何を急に」>いんぐりっど
#レイ
01:11:03
「セアン様にもバレンタイン!」
エリーナ
01:11:15
「・・・・?!」
イングリッド
01:11:18
「そのうち必要になるときが来るかな、と」にこにこ >えりーな
ゼルク
01:11:21
「あー、かな?共感しててすげぇなって思ったもので。」 うむ
セアン
01:11:24
「ばれん……? ああ、ヒイロがいってたあれか」
イシュカ
01:11:27
「 お元気そうで何よりで 」笑み>レイ 「 ? ああ ありがとうございます? 」ちょこれーといただいた
ゼルク
01:11:48
「正道かなぁ……まぁ、どうも。」照れる >イングリッド、セアン
エリーナ
01:12:00
「 噂は聞いてたけど・・・。」 
セアン
01:12:02
「ありがとなー。もらっとくぜ」笑顔で受け取る「今度ノリリスクに来てくれよ。礼すっからさ」>レイ
イングリッド
01:12:07
「贈り物をするっていう・・・」 >ばんあれんたい
イシュカ
01:12:08
「 他人のすごいと思う点を、素直に評価できることは、とくにずれている、ということはないと思いますが 」 笑い>ゼルク
エリーナ
01:12:13
「 受け取るのね・・・。」>いしゅか
#レイ
01:12:16
「はいっ ゼルク様にも」五月雨撃ち
2D6 → 6 + 1 + 【120】 = 127
イシュカ
01:12:30
あいがいてえな<五月雨
ゼルク
01:12:30
防壁
6D6 → 6 + 6 + 1 + 6 + 3 + 6 + 【8】 = 36
01:12:38
HP一桁は残った!
エリーナ
01:12:39
「 すごいと思ったならそれでいいんじゃないの。 あんたがそう感じたってだけのことなんだから ずれてるとか違うでしょ」>ぜるく
セアン
01:12:50
すごい防壁出た
ゼルク
01:13:05
「あっぶねぇ!!」
イングリッド
01:13:15
ひっ
#レイ
01:13:17
40本のダガーと1本のチョコがゼルクを襲う!
イシュカ
01:13:23
「 …? よくなかったですか? 」 今度お礼するかーぐらいの いただきもの<ちょこ>えりーな
01:13:28
ダミー多すぎ
エリーナ
01:13:31
「そ、そうね。 まぁいつかはわかんないけど う、うん」かぁぁ>いんぐりっど
01:13:38
ちょっとダガーのほうがおおい
イングリッド
01:13:41
「照れ隠し……?」 >ダガーの雨
ゼルク
01:13:42
「……そうかなー?」 チョコを受け取りつつ  セアン様の表情が不安だったのだ >エリーナ
01:13:44
ちょっとかなぁ!!!
エリーナ
01:14:00
たった39だよ!
イシュカ
01:14:10
ハイハイ救難>ぜるく
3D6 → 1 + 5 + 2 + 【9】 = 17
セアン
01:14:13
ちょこだけにちょこっと多い
イシュカ
01:14:14
+39で
イングリッド
01:14:14
たった#とは
ゼルク
01:14:21
一本だけ刺さらずへし折れるダガーチョコを見てきゅんとすればいいのか、、、?
01:14:24
血まみれだけど
イシュカ
01:14:44
へもぐろびんだか ておぶろみんだか わかりゃしねえ
セアン
01:14:51
「あんま痕に残るのはほどほどにしといたほうがいいぜー」
01:15:02
とはいいつつ邪魔はしないんじゃ
#レイ
01:15:09
「出血は鼻血ってことでひとつ」
イシュカ
01:15:26
じゃれ方の激しい主従である
イングリッド
01:15:27
(若いっていいなーってにこにこしてる >レイちゃんとかエリーナちゃんとか
エリーナ
01:15:34
「 ・・・なんとなく複雑。」 「 いや ま、噂でしか知らなかったから 私もあれだけど・・」  「 ・・・・これから 買いにいくから ムルマンスクに戻るわよ」>いしゅか
ゼルク
01:15:49
「そういえば誰かが、チョコは血をどうかしたやつって言ってたなぁ。」  ダガーぺしぺし。
エリーナ
01:16:11
もはや チョコが血まみれに >40本のダガーがささって チョコもささる
セアン
01:16:20
「そうなのか……?」信じかねないぞ>血
イシュカ
01:16:20
「 はい 」笑う<ついて来い!>エリーナ
イングリッド
01:16:35
「あらあらまあまあ」
エリーナ
01:16:50
「 本人はそう感じてなかったから 意外ってだけでしょ。 自分のことは意外とわからないものよ」>ぜるく
セアン
01:17:22
レイちゃんにはお返しで、ノリリスクに来たらご馳走をするか、どっかで仕入れた舶来物のお菓子とか渡すよ(義理チョコお返し用
ゼルク
01:17:28
「ほんとかわかんないけど、えぇ。こうなってみるとつながりが有るのかと思えてきた。」  イシュカさんにはありがとうしつつ!  >セアン
イシュカ
01:17:28
ずれてはないし、気になったなら気にしてお上げよ それでいいと思うよ>ゼルク
#レイ
01:17:50
「ありがとうセアン様! 今度伺うね!」
イシュカ
01:18:04
何ぞ甘味でもお返ししますよ 美食料の人だわレイちゃんさん、、
セアン
01:18:07
変人ですまんのぉ…… 「やべぇなばれんたいん……」
イシュカ
01:18:09
領。
ゼルク
01:18:17
ありがとうエリート、ありがとうイシュカさん……  ちょっと立ち直ってうんうんってするよ!
セアン
01:18:20
「おう、歓迎するぜー」>レイ
#レイ
01:18:20
だってほら。ゼルク様に偏愛抱いてるし
イシュカ
01:18:26
「 おちついてください ないです 」笑顔>ゼルク<血とのつながり
エリーナ
01:18:30
「絶対 あれは違うと思うけど・・」<レイの ゼルクへのバレンタイン
セアン
01:18:35
殺し愛ですか
イングリッド
01:18:45
「チョコレートに血を混ぜ込む…?」
ゼルク
01:18:48
そういえば感情表治ってなかったこの人
イシュカ
01:19:09
「 そうするとなるとちょっと 呪術的なものになりそうですね? 」<血を混ぜ込む
イングリッド
01:19:32
「ばれんたいんとはいったい」
イシュカ
01:19:35
相対的にまともな人に見えてるおれです。
エリーナ
01:19:49
「 噂でしか私も聞いてないけど」説明する>いんぐりっど
ゼルク
01:19:56
ちょっと昨日エヴラールくんとゼルクくんのホモ同人読ませた上で魔境で感情表弄ったらちょっとまずいことになっちゃって……
エリーナ
01:20:03
旅にさえでなければ<まともな人に
セアン
01:20:09
例えがひどいwwwwwwwwwwwwww
イシュカ
01:20:13
酷いことがあったようだ・・・
エリーナ
01:20:23
何か酷いものが見える・・・?
イングリッド
01:20:27
「いえ、大体の概要は聞いていたのですが」血とは・・・ >エリーナ
01:20:30
どういうことなの
イシュカ
01:20:37
有名人でBLみたいな世界か…。
エリーナ
01:20:41
「 そっちは たぶん デマだと思うわ・・」>いんぐりっど
セアン
01:21:03
二人寄り添ってチョコ買いに来てる幻見ただけだったはずよ……
ゼルク
01:21:07
幻覚ですよ幻覚
イングリッド
01:21:12
「デマでしたか…」安堵のようながっかりのような表情
エリーナ
01:21:25
「 そこでなんでがっかりするのよ 」>いんぐりっど
ゼルク
01:21:31
「まぁ、そんな怖いもの有名になるわけないもんなぁ。」 ははh
イシュカ
01:21:49
其のダガーは特別な愛情表現だよ(意味深
エリーナ
01:21:52
「 当たり前でしょ」 ふん <そんな怖いもの有名に  本当なわけ
ゼルク
01:22:00
愛ではしかたない。
イシュカ
01:22:07
愛だからね
エリーナ
01:22:08
実はその前に何かしたんじゃないかと勘繰りたくなr
01:22:14
>ダガー連投
イングリッド
01:22:21
「いえ、手作りのものを意中の相手に渡す、ということは」
ゼルク
01:22:43
したような気もする……
イングリッド
01:22:43
「そこに合法的に異物を混入できるということでは?」
エリーナ
01:23:02
「 食べ物よ? 混入してどうするのよ・・」
01:23:12
エリートの辞書にはさすがにのってない
イシュカ
01:23:18
こわい<合法的に異物
ゼルク
01:23:24
「何混ぜるんです……?」  「金貨がはいってたらラッキーみたいな風習は見たことあるけど」
イングリッド
01:23:31
「そう、食べ物なんです。 それもカカオという香辛料を凝固させた、味の濃い」
セアン
01:23:39
[]
イシュカ
01:23:39
「 ケーキに指輪とかなら 」 聞いた事ある
セアン
01:23:47
「混ぜる…………」
エリーナ
01:23:56
「そういうのなら あるわね」こく>ケーキにとか
イングリッド
01:24:04
「つまり、生き血やちょっとしたお薬程度なら味が分からないんですよ」
エリーナ
01:24:11
混ぜるか
イシュカ
01:24:17
何を
#レイ
01:24:17
「ところでゼルク様。ダガーを仕込んだチョコが在るんですけど」
ゼルク
01:24:25
「薬はまだ百歩譲ってわかるが、生き血を入れる意味って……?」
イングリッド
01:24:37
もうさっき渡したお香には混ぜてあるよ
ゼルク
01:24:48
「何だそれ、デカそうだな……」>レイ
エリーナ
01:24:50
何を?!
#レイ
01:24:54
「齧ったら刃がびょーんっていくの」
ゼルク
01:25:06
「それ下手しなくても死ぬよな?」
イシュカ
01:25:10
「 刃物ですよ? 」<でかそう
イングリッド
01:25:12
「ただのナイフでは?」 >飛ぶよ
エリーナ
01:25:24
「・・・悪戯じゃすまないわよね それ」
イシュカ
01:25:25
「 …。 」
01:25:28
「 さ 」
#レイ
01:25:37
「死なないでどうするの?」
イングリッド
01:25:37
なにをってエリーナちゃんの意図したのとたぶん同じものを・・・
イシュカ
01:25:38
「 食べ物に謝りましょう 」 ごめんなさいするんだ
セアン
01:25:51
あらあらうふふ
ゼルク
01:26:01
「レイがおかしいのには慣れたつもりだったが、まだまだアグレッシブだなぁ。」 ははh  「すげぇ、言動でも殺しに来てる。」
セアン
01:26:11
「流石にそこに命かけるのはまずいんじゃねぇかな」
01:26:24
ゼルクさんを心配そうな目で見始めるぞ
イシュカ
01:26:34
お互いがお互いを心配してるぜそこぉ!
ゼルク
01:26:40
「ここまではちょっと珍しいな……俺何かしたっけ……」
イングリッド
01:26:45
「器が大きい」 >ゼルクさんわらってるよ
ゼルク
01:27:12
照れ隠しにダガーが飛んでくるとかは前からあったから……
イシュカ
01:27:18
「 限度を超えていましたか、、 」 そりゃあなんかやったかも知れんな…
エリーナ
01:27:21
危険
イングリッド
01:27:24
日常茶飯事だった
エリーナ
01:27:30
「 ・・・・まぁ普通じゃないわよね 」
ゼルク
01:27:30
40本は「おおすげぇ攻めてるな……」って感じ
エリーナ
01:27:41
感覚がマヒしてるよ あなた
イシュカ
01:27:47
新しい技を覚えて
イングリッド
01:27:54
「女の子というのは複雑なものですから……」
セアン
01:28:03
つよすぎんだろ
イシュカ
01:28:04
試しに使ってみたんだと 好意的(?)に解釈を、、<*40
#レイ
01:28:13
「ゼルク様を殺すのは――レイだけだからだよ?」
セアン
01:28:14
「女ってわかんねぇ」
エリーナ
01:28:20
40っていう数字に意味があるのかもしれないとかとか
#レイ
01:28:25
隠密で消える
イングリッド
01:28:37
「……なるほど」理解した >レイ
エリーナ
01:28:38
「 ・・・・ほんと 何したの」<殺すのはっていわれる
イシュカ
01:28:39
「 …つまり 」
01:28:47
「 他のものには殺されるなと 」
ゼルク
01:28:48
「……何がなるほどなのかな?!」
イシュカ
01:28:57
ソウイウコトカナ
ゼルク
01:29:02
「あ、あぁ、暗殺者語で生きてろって意味かな……」
イングリッド
01:29:10
「いえ、イシュカ殿の見立てということなら理解できるな、と」
イシュカ
01:29:13
「 好意的に解釈すると 」 ええ まあ めいびぃ?
エリーナ
01:29:18
「 40本で下手したら死んでたけど・・」
セアン
01:29:25
「あ、なるほどー」>他のやつには
ゼルク
01:29:28
「イシュカは博識だなぁ」    「……どうしようこれ。」
イングリッド
01:29:45
「セアン卿もご理解いただけた様子」
イシュカ
01:29:49
「 そうですかね、、? 」 わたしの知識一般的な気がするよ
セアン
01:29:50
「お前の命が欲しいってことだよ。ゼルクってもてるんだなぁ」
イシュカ
01:30:13
「 ちょっと行き過ぎです もどってきてください 」せあん
イングリッド
01:30:14
「自分の見てないところで死んでくれるな、と。 愛されておりますね」
セアン
01:30:22
「あれ?」
エリーナ
01:30:24
「 えーと 」
イングリッド
01:30:27
「え?」
ゼルク
01:30:32
「あいつ彼氏いるしなぁ。モテるのとはまた違……いや、それ以前に違う気はするが。」
エリーナ
01:30:34
「 全員 現実に戻ったほうがいいと思うわ 」
ゼルク
01:30:42
感覚イカれてきてる!
セアン
01:30:44
「いんのか?!」
エリーナ
01:30:49
「 絶対 おかしいわよ 」
セアン
01:31:00
だめだ収集つかないぞ! エリーナちゃんなんとかしてくれ!
イシュカ
01:31:04
「 基準点が行方不明に… 」
ゼルク
01:31:09
「いるいる。中々かっこいいのが。」  「……あ、やっぱそうかな。」>おかしいだろお前!
イングリッド
01:31:19
「方法はともあれ、彼女にとって照れ隠しのようなものなのでしょう、きっと」
エリーナ
01:31:27
「 今度は間違いないわね 」<やっぱそうなのか
イシュカ
01:31:53
「 其の辺りに落ち着くのが、平和だと思いますね 」 うんうん>イングリッド
ゼルク
01:32:05
「前からエキセントリックな娘だったから判断がむつかしいんだが、やっぱちょっときついかなぁ。」  話し合わねば
セアン
01:32:08
「やっぱ女ってわかんねぇなぁ」
イシュカ
01:32:25
「 分からないからこそ 」
ゼルク
01:32:28
「苦労してるんで?」 ははh >セアン
エリーナ
01:32:29
「 ひとまず しっかり 話し合いなさい 」
01:32:38
「 まずはそこからでしょ。」
イングリッド
01:32:38
「ふふふ」
イシュカ
01:32:44
「 話す訳ですし 」 そういうもんだと思ってる>せあん
01:33:07
丸分かりなら、興味わかないジャン
ゼルク
01:33:11
「……冗談だといいんだがなぁ。」 頷く >エリーナ
イングリッド
01:33:18
あらあらうふふ
ゼルク
01:33:18
イシュカさんおっとなー!
セアン
01:33:23
「大変なんだなぁ、そっちも」尊敬の目だ
エリーナ
01:33:53
「 さぁ。それはわかんないけど。」<冗談だと  「 とりあえず このままわかんないよりはいいでしょ 」
イシュカ
01:33:57
ぼちぼちおやりよ、、
ゼルク
01:34:35
「俺はモテねぇよ。レイとも付き合いは長いはずなんだけどそういうのじゃねぇし……ないしな……」
セアン
01:34:55
ちょっと眠みがきたのでこっちは落ちますです セッションありがとうございました!
イシュカ
01:35:00
おつかれさまです!
セアン
01:35:02
お疲れ様でしたまたあそんでくださいー!
ゼルク
01:35:04
「くそ、今更何だってんだ……?」  レイ探しに行こう
子供
01:35:05
あ、セアン様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イングリッド
01:35:08
「………」じー >ゼルク
イシュカ
01:35:09
ゼルクさんはあのあれ 気づいてなさそう<もてない
ゼルク
01:35:10
おやすみなさーいおつかれさまでしたー!
イングリッド
01:35:16
それな >イシュカ
#レイ
01:35:19
よし。セッション参加有難うございました。また参加してくださいましー
イングリッド
01:35:19
お疲れさまでしたー!
イシュカ
01:35:23
だよね>いんぐりっど
01:35:26
セッション感謝!
子供
01:35:40
あ、DGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イシュカ
01:35:42
「 周りを良く見て見るといいと思いますよ 」 いってらっしゃい>ゼルク
ゼルク
01:35:48
おつかれさまでしたー!
イングリッド
01:35:51
こちらもおちましょう、お疲れさまでしたー!
イシュカ
01:35:54
エリーナがひと段落したら、一緒に帰ろう
01:35:59
ではわたしもこれにて
エリーナ
01:36:03
おつかれさまでしたー
イシュカ
01:36:06
ありがとうございました セッション感謝でした!
エリーナ
01:36:09
うむ かえろう
子供
01:36:10
あ、イシュカ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
エリーナ
01:36:11
では私もー
01:36:13
おやすみなさーい
子供
01:36:15
あ、エリーナ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ゼルク
01:36:16
てっしゅー!
イングリッド
01:36:17
「ではでは、私もこれからイルベット様にチョコレートを作らなくては」
ゼルク
01:36:18
ありがとうでしたー
イングリッド
01:36:20
ススス
子供
01:36:22
あ、イングリッド様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
01:36:24
あ、ゼルク様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イシュカ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
1回平均10.000
イングリッド
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
1回平均9.000
エリーナ
21回
30回
40回
52回
61回
74回
80回
92回
101回
111回
120回
12回平均7.083
セアン
21回
31回
42回
53回
62回
72回
88回
93回
100回
113回
120回
25回平均7.120
ゼルク
20回
30回
42回
52回
62回
71回
82回
90回
103回
111回
120回
13回平均7.231
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
60回
71回
81回
91回
101回
110回
120回
4回平均8.500
2d6分布
1 + 1 = 22回
3.57%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
1.79%
1 + 4 = 52回
3.57%
1 + 5 = 62回
3.57%
1 + 6 = 72回
3.57%
2 + 1 = 31回
1.79%
2 + 2 = 41回
1.79%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
1.79%
2 + 6 = 83回
5.36%
3 + 1 = 42回
3.57%
3 + 2 = 53回
5.36%
3 + 3 = 61回
1.79%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 83回
5.36%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 52回
3.57%
4 + 2 = 61回
1.79%
4 + 3 = 72回
3.57%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 104回
7.14%
5 + 1 = 61回
1.79%
5 + 2 = 71回
1.79%
5 + 3 = 85回
8.93%
5 + 4 = 95回
8.93%
5 + 5 = 101回
1.79%
5 + 6 = 111回
1.79%
6 + 1 = 72回
3.57%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 92回
3.57%
6 + 4 = 101回
1.79%
6 + 5 = 114回
7.14%
6 + 6 = 12
0.00%
合計56回平均7.321
2d6合計分布
22回
3.57%
31回
1.79%
44回
7.14%
57回
12.50%
65回
8.93%
78回
14.29%
811回
19.64%
97回
12.50%
106回
10.71%
115回
8.93%
120回
0.00%
1/2d6分布
119回
33.93%
212回
21.43%
320回
35.71%
417回
30.36%
525回
44.64%
619回
33.93%
発言統計
エリーナ249回19.8%5698文字21.5%
セアン224回17.8%5046文字19.0%
ゼルク189回15.0%4219文字15.9%
イシュカ223回17.7%4188文字15.8%
その他(NPC)177回14.1%4068文字15.4%
イングリッド184回14.6%3035文字11.5%
DGM13回1.0%235文字0.9%
合計1259回26489文字