文字:

20170401_0

2017/04/01
ラフな格好の兵士
22:05:57
あー、らーじゅGM様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
22:07:09
あー、アニマ様、楽しんでってなー
アニマ
22:07:44
サマーラだからってだけで 一応選んだけど  後衛火力投影体(5レベル)  後衛メイジ(8レベル)もいるのでバランスはとれるよ
ラフな格好の兵士
22:08:23
あー、ノーヴ様、楽しんでってなー
アニマ
22:08:28
ロード・メサイア  CL7  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1481473145.html
ノーヴ
22:08:52
様子見で。CL6アンデッドです。他にもメイジとか回復妖精とかいろいろ出せますので
ラフな格好の兵士
22:09:15
あー、カウフ様、楽しんでってなー
カウフ
22:09:30
CL6 シューターです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1490884462.html
#なれーた。
22:09:41
はい、ここはサマーラです。  土地的には隣国から攻められている場所なので危険なはずなのですが、農業が盛んです。平和っぽいですね。
ノーヴ
22:10:00
もうちょっとあかく
アニマ
22:10:08
「 皆強いからねー。 あ もちろん 私もがんばってるよ!」
ラフな格好の兵士
22:10:15
あー、テラ様、楽しんでってなー
#なれーた。
22:10:23
何故平和かというとみんなめっちゃ強いからです。殺覚という能力に民皆が目覚めているからです。どういう能力かというと心を研ぎすませてなんかめっちゃ強くなるスキルです。
ノーヴ
22:10:31
ママー
テラ
22:10:33
こうかな  ムルマンスク組勢ぞろい
#なれーた。
22:10:39
生半可な兵士だとサマーラの子供に素手で殺されるらしいです。怖いですね。
テラ
22:10:57
CL6のドラゴンです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1477732270.html
#なれーた。
22:11:07
あと巨人最近いっぱい沸いて困ってるらしいですよ。怖いですね。
アニマ
22:11:07
ほむ。
ノーヴ
22:11:23
おおこわいこわい
アニマ
22:11:41
前衛は多めかな・・?
テラ
22:11:45
このレベル帯にメイジがいなくてな… あとは遠近両用パニッシャーとか出せます
アニマ
22:11:56
じゃあ私がメイジだそう
ノーヴ
22:12:03
メイジいたほうがいいなら   おっと
22:12:05
了解
アニマ
22:12:14
かえてきまーす
子供
22:12:16
あ、アニマ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ラフな格好の兵士
22:12:31
あー、エリーナ様、楽しんでってなー
テラ
22:12:32
お手数かけますー
22:12:38
エリート!
#なれーた。
22:12:42
ぱにっしゃーもいいですね
エリーナ
22:13:02
メイジ/プロフ CL8 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470667947.html
#なれーた。
22:13:09
エリートあらわる
カウフ
22:13:15
「エリーナさん!」
ノーヴ
22:13:43
きっとエリーナちゃんの声がかかってテラ母さんともどもお手伝いに着たよ
テラ
22:14:03
お手伝いに来たよ
エリーナ
22:14:09
「あら。 この間の。 報告はあがってるわよ」 お疲れ様。イルクーツクの依頼>かうふ
テラ
22:14:22
背中に乗っけてきたよ(演出
22:14:26
びゅーん
エリーナ
22:14:35
そういえば まさかのムルマンスク揃い
#なれーた。
22:14:54
なんてこった
22:14:57
ムルマンスク祭りだ
ノーヴ
22:15:03
乗せられました
22:15:14
そんな日もあるさ
ラフな格好の兵士
22:17:11
あー、ロックスレイ様、楽しんでってなー
ノーヴ
22:17:40
後衛3人と前衛二人 バランスは良さそう
#なれーた。
22:17:52
15,17,30,24,23
22:17:53
わかりました
22:17:58
では始めていきましょう
ロックスレイ
22:17:59
お邪魔します、ロードCL5閃光刃アーチャー です http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1490963379.html
#なれーた。
22:18:01
よろしくお願いいたします。
テラ
22:18:08
よろしくおねがいしまっす
ロックスレイ
22:18:15
ぎりぎりになってしまってすみません!よろしくお願いいたしますー
エリーナ
22:18:15
年齢・・・?
22:18:21
よろしくおねがいしまーす
ノーヴ
22:18:25
よろしくお願い致します
テラ
22:18:37
年齢のことならテラ姐さんは35~6だ
ノーヴ
22:18:39
!?
#なれーた。
22:18:51
君たちは色々あってサマーラに来ています。ムルマンスク様御一行サマーラツアー。
22:19:10
かどうかはわかりませんが、サマーラは最近ちょっと物騒なんだそうです。巨人がいっぱい枠とかで。
22:19:14
湧くとかで。
ロックスレイ
22:19:27
ぽんぽんPOPする
エリーナ
22:19:35
その問題があったので きっと視察団を
#なれーた。
22:19:43
でも領民強いから言うて結構大丈夫なのですが、それに対抗するかのように巨人の攻勢も激しくなっているそうです。
カウフ
22:19:57
巻き込まれたくないなぁ
エリーナ
22:20:06
「 巨人の攻勢がつよくなってきてるとは聞いたのだけど。」腕を組みつつ
ロックスレイ
22:20:14
ああー困ったなあー誰かの力を借りたいなあー
#なれーた。
22:20:15
そんな話をエレンちゃんも聞いていますし
テラ
22:20:24
「おもったより何とかなってるみたいだねぇ」
ノーヴ
22:20:25
「…………」フードを深く被って ムルマンスク組の後ろについている
#なれーた。
22:20:27
実力者のムルマンスク御一行も呼び止められてしまいました。へるぷ。
カウフ
22:20:50
黒いスーツを身にまとい、パッカラパッカラしています。
ロックスレイ
22:20:51
街でぽやーっとしていたら事の次第を知らされました!
ノーヴ
22:20:55
「秘伝の暗殺術が広まったとか……」
#ろん
22:21:10
「えー、困ったことになっているので、支援をお願いしたいと。」  捕まえました。
エリーナ
22:21:17
「 サマーラの民は そうみたいね」<秘伝の
22:21:30
「 ええ。 それできたわ。」<支援を>ロン
カウフ
22:21:34
「ひぇっ、暗殺術だなんて恐ろしい」
ロックスレイ
22:21:37
(昨日すごいハキハキしていたけどこれはPLがPCの「ぼんやりしている」という設定をど忘れしていたせいなのでうまく補完してほしい)
ノーヴ
22:21:53
緊急事態は頑張ったんだ
エリーナ
22:22:05
たまたま 前回は頭がすっきりしてたんだよ
テラ
22:22:08
緊急時には覚醒するのだ
エリーナ
22:22:09
>ろっく
#ろん
22:22:11
「ありがたく。外縁部は巨人が沸いてきて大変なんだけれども」
ロックスレイ
22:22:24
すっきりしていたんだよ!
#ろん
22:22:33
「最近、それに加えて動く魔境が現れたらしくて。」
テラ
22:22:37
「あたしらは護衛みたいなもんさ。好きに使っとくれ」
エリーナ
22:22:40
「 これまでも 同様事例はあったはずだけど。  攻勢が強くなったってことは 巨人側に何かあったかしら?」
ロックスレイ
22:22:43
ロンさんのお話大人しく聞いてる
ノーヴ
22:22:51
テラに合わせて会釈>護衛だから
カウフ
22:23:01
ビクビクしながらお話聞いてる。内心帰りたい。
エリーナ
22:23:05
「 ふぅん 動く魔境ね。 時期的に何か関係はありそうだけど」
22:23:17
ダメよ。<帰りたい>
#ろん
22:23:32
「その魔境が、巨人と領民の交戦しているところに現れるんだそうな。」
カウフ
22:23:56
「ううう」
エリーナ
22:23:58
「 ふぅん・・。 怪しいわね 」
テラ
22:24:07
「そんなに怖がらなくたって大丈夫さ。実戦で一緒するのは初めてだが、あたしらのそばにいりゃあ怪我はさせないよ」 >カウフ
ノーヴ
22:24:09
「魔境の発生と巨人は別ってことかい?」
カウフ
22:24:32
「ありがとうございます……」真っ先に逃げようと考えつつ>テラ
#ろん
22:24:38
「あぁ、どうもそうらしい。と言うか間違いない。なぜならその魔境は」
22:24:48
「巨人を始末してしまうそうだ。」
テラ
22:24:54
「移動型の魔境ねぇ」 ふうん
#ろん
22:24:59
「が、うちの兵士も。領民ごとだ。」
ロックスレイ
22:24:59
「ともぐい…?」
22:25:08
「ともぐいではなかった…」
ノーヴ
22:25:14
「……わけがわからないな」
カウフ
22:25:16
「無差別に襲ってくる魔境だなんて恐ろしい。」
エリーナ
22:25:24
「 移動型の魔境は 何例かはあるけど・・」  「 始末っていうのは ロン 」
テラ
22:25:30
「巨人だけってわけにゃあいかないか、見境なしってことだね」
エリーナ
22:25:45
「 取り込むってこと? それとも 死体が残ってるわけ?」
ノーヴ
22:26:05
「信用ならないなら申し訳ないけど、護衛の仕事はきちんとするよ」皮肉っぽく言う>こわがるカウフ
#ろん
22:26:08
「ありがたいとは言えない。何が目的かもわからないが、バカ強い何かが核なのは間違いないと思うの、で。」
22:26:27
「ん、あぁ。死体が残っている。」>エリーナ
カウフ
22:27:00
「びぇっ」かけられた声にも怖がる>ノーヴ
#ろん
22:27:05
「巨人の方はしばらくすると核に戻るから、正確なことはわからないけれど……」
エリーナ
22:27:25
「ふぅん。なるほど」腕を組んで考える
22:28:35
「 わかったわ。 まずは その魔境の調査ね。 巨人を倒してくれるのはありがたいけど こちらにも被害がでてるわけだし そのままにはしておけないわ 」
#ろん
22:28:52
「えぇ、出来れば魔境の方の浄化を。」 こくり
ノーヴ
22:28:54
「死体が喋ったように見えたかい」自嘲を浮かべ 「それなら、テラさんの側にいるといい……」目そらしてちょっと距離とる>カウフ
ロックスレイ
22:29:24
浄化を、って言われたらのんびり前に出よう
エリーナ
22:29:33
「 カウフ 怖がってる暇はないわよ。 これから魔境に行くのだから。」  「 ノーヴ、 テラ サポート頼むわ 」  
22:29:50
「 サマーラ側からは・・・ああ あなたが今回ついてきてくれるわけね ロックスレイだったかしら。」
カウフ
22:30:14
「……行ったら私達も消えたりしませんよね?」テラさんに近づきつつ
ノーヴ
22:30:18
「了解。仕事はする」>エリーナ
#ろん
22:30:20
「あぁ、よろしく頼みます。」>ロックスレイ
22:30:36
「そうならないよう、貴方がたに声を掛けたので。」>カウフ
エリーナ
22:30:41
「 そうならないように動けばいいだけよ。」ふん<いったら 私たちも消えたり
テラ
22:30:42
「なに、怖いことはないよ、うちの息子さ」 ノーヴをばしばししつつ <びびるカウフ
ロックスレイ
22:30:44
「エレン=ア=ロックスレイよ。多少弓が使えるわ、よろしくね」挨拶しそびれていたからここで…!
22:31:01
雑魚散らしは任せてくれ(`・ω・´)
カウフ
22:31:22
「カウフです。ちょっとだけ弓が使えますが、怖いので後ろに下がっていたいです。」やはり顔色が少し悪い
#なれーた。
22:31:37
というわけで事前準備がある方はどうぞ
エリーナ
22:31:37
「 知ってるわ」<エレンだよ!  「 私のことを知ってるかはわからないけど。  ムルマンスクのエリーナよ」>ろっくすれい
ロックスレイ
22:31:43
「あなたも弓を使うのね? じゃあ、一緒に今書
カウフ
22:31:44
二人を見比べて、不思議そうに首を傾げる
ロックスレイ
22:31:48
いましょ!
テラ
22:31:53
「魔境を中から食い破ってでも出て来てやるさ。この翼でどこまでも飛んでね」
エリーナ
22:32:11
そうね んー
テラ
22:32:12
「テラだよ。よろしくねぇ」 にぃって笑う
ノーヴ
22:32:20
「……っ」べしべしされると身体がかしぐ「事情があって、世話になってるだけだ」>息子やで
ロックスレイ
22:32:53
「私の事ご存知なの?」ちょっと驚く 「エリーナね。よろしく」あくしゅにぎにぎ >エリーナ
エリーナ
22:32:57
一応魔境の目撃証言あらっておきましょうか。 どんな感じで巨人たちを倒していったのかとか
#なれーた。
22:33:17
はい、では情報収集判定をどうぞ。
ロックスレイ
22:33:24
はーい!
ノーヴ
22:33:29
「僕はノーヴ。今は邪紋使いとして働かせてもらってる」
ロックスレイ
22:33:30
あっ
エリーナ
22:33:30
「 各国の人物は 全部頭にはいってるわ。」ふん <知ってるの?!>  「 え、ええ」握手される。 にぎにぎ
ノーヴ
22:33:57
あ、赤き雫
ロックスレイ
22:33:58
「ロン、火矢を使いたいわ」火矢持ってきますー!
ノーヴ
22:34:11
忘れるとこだった…… 誰からもらうべか
#ろん
22:34:30
「っと。」 ごそごそ。渡しました!
ノーヴ
22:34:30
母さんからもらうべか……
ロックスレイ
22:34:31
あげるよお
エリーナ
22:34:35
「・・・・仕方ないわね。 早くしなさい」<赤き雫>のーヴ
ノーヴ
22:34:40
女の子ははずかしい(
テラ
22:34:42
お好きな子から
22:34:50
女の子ばっかりじゃん
エリーナ
22:34:52
「 これから戦場よ。急ぎなさい」
ロックスレイ
22:34:57
「ありがとー」ごそごそいただきました!ちょっとアイテム欄更新してきます
カウフ
22:35:01
お母さんに頼もう
エリーナ
22:35:03
では 情報収集。 
22:35:09
クールインテリジェンス使用して
ノーヴ
22:35:11
テラさんも恥ずかしいっちゃ恥ずかしいけど 多分そういったら「なにいってんだい!」べしべしってしてくれ
22:35:14
たことがありそうだなっt
エリーナ
22:35:32
情報収集
2D6 → 1 + 1 + 【9】 = 11
22:35:36
まかせt
テラ
22:35:52
「さて、気合入れていくよ」 血の気多いしな
22:36:46
普通にハグするノリで首とか噛ませますけどこの母さん(気にしなさすぎ
エリーナ
22:36:49
・・・・・いや プレディクトヴィジョンで ふりなおすか。 共感高いのあんまりいない 
ノーヴ
22:36:53
めもめも (HP:103/103 MP:50/60 BP:4/4 防: )
カウフ
22:36:55
「が、頑張って下さい!」後ろから応援します
テラ
22:37:04
共感は自信ないのでお願いしたい…!
ノーヴ
22:37:08
すまぬ……コミュ障ですまぬ……
ロックスレイ
22:37:09
火矢三本もってと すまない…この王は人の心がわからない…
エリーナ
22:37:09
ふりなおし。
2D6 → 6 + 2 + 【9】 = 17
#兵士たちの噂
22:37:48
サマーラでは最近魔境が湧くという。現れて、戦地に近づいて来るという。
ノーヴ
22:38:09
さすがやで
#兵士たちの噂
22:38:11
赤い巨大なテントのような何かが近づいてくるという。
22:38:21
何やら不気味なBGMとともに突っ込んでくるという。
ロックスレイ
22:38:36
BGMつき
22:38:39
ネームドかな?
テラ
22:38:39
なにそれこわい
エリーナ
22:38:42
「 変わった魔境ね・・」  「 テント。 もしかしてだけど・・」
22:38:54
「 地面を這うように進んでた?」<テント
カウフ
22:38:56
「テント……」故郷を思い出し
#兵士たちの噂
22:38:56
その巨大なテントは人も巨人も包み込み、しばらくすると外にバラバラになった巨人や兵士を放り出すのだという。
ロックスレイ
22:39:02
はわわ
#兵士たちの噂
22:39:13
はうように。そうかもしれません。
テラ
22:39:19
「知ってるのかい?エリーナ」
ノーヴ
22:39:29
「人を食べるテント……?」
エリーナ
22:39:36
「 ふぅん・・・。  いえ、まだなんともいえないわ。 」  「 ただ 」
22:39:48
「 サメに似てるわねって 思ったくらいよ」>テラ
ロックスレイ
22:40:12
さめ
エリーナ
22:40:30
「 戦場にっていうのも 血の匂いにひかれてそうね 」
テラ
22:40:42
「サメ…ああ、あの海にいるサメかい?」
カウフ
22:40:47
「……すみません、サメって何ですか」
テラ
22:41:13
「テントみたいな見た目っていうなら、エイでもいいかもしれないねぇ」
ノーヴ
22:41:18
「聞いたことはあるような……」記憶が曖昧
ロックスレイ
22:41:30
「海の生き物ね」<さめ、えい
エリーナ
22:41:35
「 そ。 海上にいるものを狙ってるときは ひれが海面にでて テントのようにも見えるわけ」
22:41:42
「 ま、今回は違うかもしれないけど。」
カウフ
22:41:47
「そんな生き物が……」
ロックスレイ
22:41:59
ノーヴくんたちに絵を描いてみせよう
テラ
22:42:36
「肉食の魚さ。もしそうだとしたら、随分と大きそうだけどねぇ」
ロックスレイ
22:42:39
絵心チャレンジ2d6
2D6 → 1 + 1 = 2
ノーヴ
22:42:43
「わざわざそこまでいいのに……」と呆れつつ、じっくり見ときましょう>絵  ありがたみ
ロックスレイ
22:42:44
…………。
エリーナ
22:42:46
酷い絵が
ノーヴ
22:42:51
なるほど?
22:42:59
「……ほんとにこれが生き物なのかい?」
#兵士たちの噂
22:43:06
絵心ない系女子だったかー
ロックスレイ
22:43:10
ひどい……
カウフ
22:43:15
「恐ろしい生き物なんですね、辺りの法則すら変えそうです」
エリーナ
22:43:20
「・・・・ロックスレイ。 これは シャークではなくて  フォークだと思うわ 」
テラ
22:43:29
「………」
ロックスレイ
22:43:56
「あら……(´・ω・`)」
テラ
22:44:26
「もうちょっと厚みがあるといいんじゃないかねぇ」 精一杯のフォロー
ノーヴ
22:44:27
「ま、いいさ。実際に見ればわかるだろう?」
#兵士たちの噂
22:44:41
他に準備はないですか?
エリーナ
22:44:45
「 こういうのよ」筆記用具でかきだして  「 ま、いくわよ。 次は 最後に被害があった場所よ 」
カウフ
22:44:49
「出来れば、見つけたら一声ください。いきなり見るのは怖いです」
ロックスレイ
22:44:51
「厚み…なるほど…」きっとキュビズム絵画だった
#兵士たちの噂
22:44:58
最後に現れた場所も教えてくれます。
ノーヴ
22:45:20
雫したし、アイテム……あ、松明一本もっとこ
22:45:23
以上ですー
ロックスレイ
22:45:27
エリーナちゃんすごーい!ってきらきらした目でみる
テラ
22:45:31
「はいよ。それじゃあ、行こうかい」 竜化して翼を広げるプテラノドン
#兵士たちの噂
22:45:32
そこから近い場所が戦場になると、そこに魔境も現れる事がおおいのだとか。
ロックスレイ
22:45:35
やったー>教えてくれる
エリーナ
22:46:01
「 エリートは 何でもやらなきゃいけないのよ」ふ ふん  ぷい>すごーい 
22:46:12
じゃあ いってみよう
22:46:18
何か跡があるかもだし
ノーヴ
22:46:19
いきましょー
ロックスレイ
22:46:25
現場を調査だ!
カウフ
22:46:34
ぱっからぱっから
#なれーた。
22:46:34
では移動されます。
テラ
22:46:49
「ほんとにねぇ 大したもんだよ」 若いのに
#なれーた。
22:46:58
現地です。巨人と応戦していたら魔境に飲まれたらしい集落。
22:47:44
つい一昨日魔境が現れたのだそうです。
エリーナ
22:47:55
「・・・・ひどい状態ね」腕を組み。  「 
#なれーた。
22:48:01
逃げ切った他の兵士さん達は他の巨人と応戦しているため
22:48:09
集落はほぼそのままになっています。えらいことです。
カウフ
22:48:19
「……巨人も人も魔境も何もかも恐ろしく思えます。」
エリーナ
22:48:23
じゃあ ここで 
ロックスレイ
22:48:35
ここで!
テラ
22:48:35
「何も残らなかったってわけかい」
#なれーた。
22:48:43
傷んだ建物、壊された防壁、複数の遺体……原型はとどめていませんが……があります。
エリーナ
22:48:49
混沌探知 してみます
ロックスレイ
22:48:52
はわわ…
ノーヴ
22:49:18
「見境なく食ってるようだ」
エリーナ
22:49:43
混沌探知。 シーン内の魔法、混沌の影響を受けているものなどの位置と程度を把握する。また、アーティスト、聖印の位置も把握可能。相手が存在を隠そうとしている場合には対決判定。
ロックスレイ
22:49:48
「酷い有様だわ…」カウフが死体見ないように位置取りしてこう
エリーナ
22:49:53
えい
3D6 → 6 + 5 + 2 + 【11】 = 24
#なれーた。
22:49:58
いえっさーです。
22:50:27
混沌探知。周囲は魔境が通った後というのは間違いないでしょう、残り香的なものが残っています。こう、混沌的に。
カウフ
22:50:37
「ありがとうございます、ロックスレイさん」自分を気遣ってくれる一回りも下の少女にありがたく思い
#なれーた。
22:50:58
で。少し遠くに、巨大な反応があるようです。魔境クラスじゃないかなぁと思います。
ロックスレイ
22:51:03
おお
#なれーた。
22:51:29
シーン内かっていうとちょっと微妙だけどそこはまぁ雰囲気でね。えぇ。
エリーナ
22:51:34
「・・・・。」タクトをあやつって 何かしていた  「 見つけたわ。 ちょっと離れてるわね 」
ノーヴ
22:51:35
皆を守れる位置にはいますぞ
テラ
22:51:39
「魔境が片付いたら、弔ってやりたいもんだね。帰りたいだろうから」
エリーナ
22:52:09
「 安定すれば サマーラも兵を動かせるわ。」この数だ まとめてやってあげたほうがいい>てら
ノーヴ
22:52:20
うなずき「案内は頼むよ」>エリーナ  「……帰りたい、か。そうかもしれない」
テラ
22:52:35
「ああ。その為にも、早く片付けてやらないとねぇ」
カウフ
22:53:01
「帰りたい。とても良くわかります。」
エリーナ
22:53:02
「 ええ。 方角はあちら。 そこまで 早く動いてるわけじゃないみたいだけど 注意しながら近づくわよ 」
ノーヴ
22:53:06
再びうなずく 
ロックスレイ
22:53:09
皆の言葉に頷きつつ、冥福を祈っていこう
#なれーた。
22:53:16
めいふくおいのり
22:53:26
ではちょっと皆さん知覚をどうぞ
ロックスレイ
22:53:34
ちかく
テラ
22:53:41
知覚
ロックスレイ
22:53:45
えいやー
2D6 → 5 + 4 + 【7】 = 16
カウフ
22:53:52
ちかく
2D6 → 1 + 3 + 【7】 = 11
テラ
22:53:59
こう
2D6 → 2 + 1 + 【7】 = 10
ロックスレイ
22:54:00
(ホッとした顔)
ノーヴ
22:54:08
ちかくー
2D6 → 6 + 1 + 【4】 = 11
エリーナ
22:54:08
知覚
3D6 → 1 + 6 + 6 + 【10】 = 23
22:54:11
33
#なれーた。
22:54:16
エレンさんとエリートは
ノーヴ
22:54:18
エリートすげぇ
ロックスレイ
22:54:18
SUGEEEE
テラ
22:54:20
エリートやばい
カウフ
22:54:24
これがエリート
#なれーた。
22:54:38
たくさんの遺体があるのがわかります。集落ごと飲み込まれたので恐らく集落は全滅したのだと思われます。
22:54:54
が、子供の遺体が全く見当たらないなと思いました。
エリーナ
22:55:00
エリート力。
ロックスレイ
22:55:04
あら。
エリーナ
22:55:07
「 ・・・・・あら?」
22:55:15
「 おかしいわね 」  「 このくらいの集落だと・・・」
テラ
22:55:24
「ん?」
ロックスレイ
22:55:32
「そうね、大人ばかり」遺体に毛布をかぶせつつ
エリーナ
22:55:32
「 子供がある程度いてもおかしくはないはずなのだけど。」
カウフ
22:55:36
「どうかしたのですか?」
エリーナ
22:55:37
「 その姿が一つもないわ。」
テラ
22:56:02
「子供?  …言われてみれば、そうだねぇ…」
エリーナ
22:56:08
「・・・・子供は魔境内にまだいるかもしれないわね。 そうすると 」
ノーヴ
22:56:11
「……子供は骨も残さず、というわけでもないか。生け捕りにでもされたかな」
テラ
22:56:32
「連れ去っていった可能性はあるね」
#なれーた。
22:56:45
と言った感じです。魔境の方へ移動できます。
カウフ
22:56:59
「柔らかくて美味しい。だなんて昔ばなしでは良くありますが」
ロックスレイ
22:57:08
はわわ
エリーナ
22:57:24
魔境のほうへいこう
ロックスレイ
22:57:29
いこう!
#なれーた。
22:57:35
山岳部の方へ向かいます。
22:58:19
だんだん険しくなっていきます。エリートに感じ取れる反応もどんどん強くなっていきます。
ノーヴ
22:58:32
「ご馳走は後に取っておくってことかい。仮にそれならいい趣味してるよ」吐き捨てるように
カウフ
22:58:34
心配そうに馬の背を撫でます。
テラ
22:58:35
「そういう意味じゃあ、あたしらも似たようなことしてるわけだしねぇ」 ラム肉とか
ロックスレイ
22:58:41
混沌反応の探知はエリートにまかせるのだ…
テラ
22:59:04
「もっとも、ただで食われてやる気はないがね」
#なれーた。
22:59:18
山岳地帯の麓。粉雪を纏った岩場のような地帯。
22:59:22
霊感をどうぞ。
ロックスレイ
22:59:39
ぴぴぴ。れーかん。
2D6 → 6 + 4 + 【7】 = 17
カウフ
22:59:42
びびーん
2D6 → 4 + 3 + 【7】 = 14
エリーナ
22:59:45
「 弱肉強食が自然法則ではあるけど ただ 黙ってられるわけはないわよ 人は 」
22:59:53
れーかん!
3D6 → 2 + 5 + 4 + 【11】 = 22
22:59:57
22
テラ
23:00:04
霊感
2D6 → 6 + 2 + 【7】 = 15
ノーヴ
23:00:34
霊感!
2D6 → 2 + 6 + 【4】 = 12
ロックスレイ
23:00:52
雪を見るとちょっとそわそわしはじめる
#なれーた。
23:00:53
はい
23:01:08
洞窟に隠れた魔境を発見しました。
ノーヴ
23:01:16
「一度死んだ身とはいえ……もう一度死んでやるつもりはないよ」
カウフ
23:01:16
「どうしたのですか、ロックスレイさん?」
ロックスレイ
23:01:17
やったー!
#なれーた。
23:01:19
赤いテントのすみっこがみえます。
エリーナ
23:01:40
「・・・・見つけたわ。 」
ロックスレイ
23:01:51
「いえ…雪が好きなので…」そわわ > カウフ
エリーナ
23:01:51
「 あそこの洞窟の中 」
ロックスレイ
23:02:12
洞窟の中…
テラ
23:02:13
「さすがだね」
ロックスレイ
23:02:17
スッ(松明
カウフ
23:02:19
「なるほどです」微笑ましげな顔で>ロックスレイ
ロックスレイ
23:02:36
両手塞がっとった(2回目
ノーヴ
23:02:47
「雪が好きなんて、この国じゃ珍しいだろうに」
カウフ
23:03:00
テントを見ると背から弓を下ろし、握ります
ノーヴ
23:03:08
「…………」それを聞くと目つきを厳しくして前に出ますよ
エリーナ
23:03:12
「 中にはいるでしょ。 私も進軍中じゃなきゃ 好きなほうよ」ふん
ノーヴ
23:03:13
>見つけた
テラ
23:03:15
「元は雪しかなかったらしいじゃないか」
エリーナ
23:03:31
「 ・・・・さてと。」どうすっかな
ノーヴ
23:03:34
「見飽きた人が大半だと思うけど」
ロックスレイ
23:03:47
「確かに過酷な環境ではあるけれど、残酷さと美しさは似ているから」>ノーヴ
テラ
23:03:59
「乗り込むならいつでも行けるよ」
#魔境内部
23:04:00
では君たちは
エリーナ
23:04:01
「 懐かしいのよ  今はもう 」ムルマンスク 溶岩地帯だからさ・・
#魔境内部
23:04:07
魔境内部に入ってみるでいいかな
カウフ
23:04:13
はい
ロックスレイ
23:04:16
みごとに溶岩地帯になっちゃいましたもんね…ムルマンスク…
エリーナ
23:04:18
「 ええ。いくしかないわ。 」
ノーヴ
23:04:39
「凄惨美ってやつかい。君のような人間の口からそんな言葉が出るなんてね」>ロックスレイ
エリーナ
23:04:47
雪はもはや懐かしい  
ノーヴ
23:05:13
「回顧に浸る気持ちは、分からないでもないけれど」
エリーナ
23:05:15
はいってみます。 入る前に動きがあったら 距離をとろう
カウフ
23:05:26
最後尾をぱっからぱっからします
テラ
23:05:40
いつでもカバーに入れるようにして エリーナについて行こう
ロックスレイ
23:05:40
「枯れゆく花こそこの世で最も美しいのよ」<凄惨美 入ろー
ノーヴ
23:05:44
入るなら前いきますよー
#魔境内部
23:05:58
入ってみますと。
ノーヴ
23:06:05
ちょっと前を先行する
ロックスレイ
23:06:11
間接攻撃キャラなので中衛を維持しつつ
TOPIC
23:06:14
混沌レベル:8 by らーじゅGM
エリーナ
23:06:32
「ええ。 その布陣でいいわ。」<ノーヴちょっと前
テラ
23:06:51
じゃあ真ん中から後ろを広くカバーしてる
ノーヴ
23:07:11
「変わってるって言われないかい、君」皮肉っぽく言う>ロックスレイ  「僕は多少潰しが効くから、適任だろうと思ったさ」>エリーナ
#魔境内部
23:07:15
お城の内部のような景色が広がっています。
23:07:37
通路が続いています。脇には扉がいくつかあります。
カウフ
23:07:38
「テントの中なのに?」
ノーヴ
23:07:41
実際カバーリング距離とか考えてもテラさんに近く守ってもらうのが良い
#魔境内部
23:07:59
赤いカーペットと白い壁で出来た通路が続いています。
テラ
23:08:38
「やっぱり魔境は魔境だねぇ…」 なんでもありだ
エリーナ
23:08:40
「 魔境の中よ なんでもありだわ」>かうふ
カウフ
23:09:02
「こう、きっちり揃ってないのが何か気持ち悪くて……」>エリーナ
ロックスレイ
23:09:13
「この世界では、正常の定義すら混沌と同じく常に揺らぐものだから」> ノーヴ
エリーナ
23:09:21
「 判断は間違ってないわ。 もし別の布陣がよさそうなら その時は指示するから」>のーヴ
ロックスレイ
23:09:22
こんとんのせいなのね、そうなのね
ノーヴ
23:09:37
「混沌が絡むと何が起きても不思議じゃない。さっき死体になってた村人が平然と出てきても驚かないよ」
エリーナ
23:09:42
「 混沌にきっちりって 言葉は似あわないって 覚えておくのね」>かうふ
23:09:59
「 中 進むわよ 」
カウフ
23:10:02
「うううう」
ノーヴ
23:10:03
「命令には従うよ」>エリーナ
カウフ
23:10:14
渋々ぱっからぱっから
#魔境内部
23:10:17
進めます。君たちは真っすぐ進んでもいいし横の様子を確かめてみてもいい。
テラ
23:10:30
「なあに、何が起きたってその場で対処してやればいいのさ」
エリーナ
23:10:46
扉があるなら ちょっと一つみてみようか
テラ
23:10:51
「それで、どっちに行こうかねぇ」
カウフ
23:11:11
「後ろが良いと思います。」真顔で>テラ
エリーナ
23:11:13
「 ノーヴ 」 扉見てきてみて
ロックスレイ
23:11:29
鍵とか罠とかあるかな…
エリーナ
23:11:29
「 テラ。 ノーヴのサポートを。」
ノーヴ
23:11:33
テラさんはいつもそれだなどと思いつつ、 「了解」とみにいきましょ
#魔境内部
23:11:39
鍵はかかっていません。
ノーヴ
23:11:44
>扉
#魔境内部
23:11:46
ドアノブの位置がちょっと低くてウザいかもしれない
テラ
23:11:48
「ははっ それは全部終わったらだね」 <うしろ >カウフ
ロックスレイ
23:11:53
低い。
ノーヴ
23:11:57
物音は聞こえますかね 
#魔境内部
23:12:06
物音。
23:12:17
特には
テラ
23:12:21
「はいよ」 少し前に出ておこうね
エリーナ
23:12:21
ふむん。 低い
ノーヴ
23:12:25
じゃあ薄く空けて覗いてみます
カウフ
23:12:27
開く扉に慌てて矢を番え、構えます
#魔境内部
23:12:38
ではそっと中を覗いてみますと
テラ
23:12:44
「ふーん? 子供用の扉か何かかねぇ」
ロックスレイ
23:12:44
|ω・)
#魔境内部
23:12:53
子供が一人寝ています。   その横に
23:13:05
ピエロがいます。寝ている子供の様子を見ています。
エリーナ
23:13:05
「 可能性はあるわね・・。 ここ全部がそうってことになるけど」>てら
23:13:09
ピエロ
ロックスレイ
23:13:13
ぴえろ!?
ノーヴ
23:13:13
うなずく>子供用? 「……子供がいる」
エリーナ
23:13:32
ハンバーガーをもったピエロだったりは
カウフ
23:13:33
「攫われた子でしょうか」
#ピエロ
23:13:57
「…………」  床には玩具がいくつか転がっている。
ノーヴ
23:13:57
「それと……道化?」 随分昔に故郷に来たサーカスと重ねつつ
エリーナ
23:14:04
「 ・・・・。」
#ピエロ
23:14:06
ピエロは表情が読みづらいが穏やかそうにしている。
ノーヴ
23:14:34
「おそらくは」>さらわれた 「今のところ、危害を加えるような様子はない」
テラ
23:14:35
「かねぇ… 寝てるみたいだ」
#ピエロ
23:14:45
「……ん?」
ロックスレイ
23:14:51
しゃべる
エリーナ
23:14:58
しゃべった
23:15:01
ぴえろがしゃべった
#ピエロ
23:15:03
「臭い。」
ノーヴ
23:15:05
「!!!」気づかれた 隠れましょうか?
23:15:24
できるだけそっと扉閉めやう  そっとじ
ロックスレイ
23:15:34
ソッ…
#ピエロ
23:15:49
ではそっと閉められました。
エリーナ
23:16:24
「 ・・・。」でてくる様子は?
テラ
23:16:25
「子供を寝かしつけ終わったみたいにも見えたが、何だかよくわからないよ」
#ピエロ
23:16:56
すぐにはでてこないようです。
エリーナ
23:17:20
「 部屋にほかに出口はあった?」>のーヴ
カウフ
23:17:32
「子供に危害を加える可能性もありますし、見なかったことにするというのは」
#ピエロ
23:17:37
なかったとおもう。>ノーヴ
ノーヴ
23:17:51
首を振る「少なくとも、見える範囲には」>出口
エリーナ
23:18:14
「そ。 とすると こちらにでてくるかもしれないわね 」  「 あれが 何体いるかはわからないけど」
ノーヴ
23:18:32
「予想でしかないけれど、寝ている間は危害を加えはしないんじゃないかな」
エリーナ
23:18:43
「 ほかの部屋も見てみるわよ」 同じような感じなのか それとも異なるのか
#ピエロ
23:18:53
他の部屋。
23:18:56
そっと見てみますと
23:19:03
子供が違いますけど大体同じような感じです。
エリーナ
23:19:16
1部屋に1ピエロか
カウフ
23:19:33
つまり、消えた子供の数だけピエロが
#ピエロ2
23:19:46
「よく寝ている。」   「……ん」
23:20:00
「くさい……」   たちあがる。
テラ
23:20:06
「ピエロが子守りしているってのかい?」
ロックスレイ
23:20:15
リセッシュしないと
ノーヴ
23:20:31
「見える範囲で予想するなら……」>子守
カウフ
23:20:38
匂いを気にして袖を嗅がないと
ロックスレイ
23:20:38
リセッ◯ュ
#ピエロ2
23:20:41
部屋の高い位置にある金属の管のようなところに向かう。
ノーヴ
23:20:50
「僕達の存在は気づかれてる。これ以上、部屋を調べるのは危険だ」
エリーナ
23:20:55
それってもしかして
ロックスレイ
23:20:56
お…?
エリーナ
23:20:58
通信用の
ロックスレイ
23:21:01
連絡用の…
ノーヴ
23:21:03
やべーーーーー
カウフ
23:21:08
あちゃー
ノーヴ
23:21:12
倒すしかない
ロックスレイ
23:21:20
ちなみにパイプ連絡管大好きです(わくわく
#ピエロ2
23:21:24
「だんちょー。この間の捨てのこしがあるのでは。」
ノーヴ
23:21:29
いいよね!!!!>パイプ
ロックスレイ
23:21:32
すてのこし…
カウフ
23:21:36
船内のアレ良いよね!
ロックスレイ
23:21:38
いいよね!!!!
#ピエロ2
23:21:41
「天使たちに悪い影響がでるといけません。どーぞ。」
エリーナ
23:21:54
「・・・・。」
カウフ
23:22:09
「天使……」
テラ
23:22:09
「ああ、なるほどねぇ。 ある程度の年齢の大人は『捨てて』いるのかい」
エリーナ
23:22:17
「 皆 奥へいくわよ。 どうやら 統括してるのがいるみたいだわ 」
#ピエロ2
23:22:32
「いえっさー。おーばー。」
23:22:52
君たちは様子を見ていてもいいし、急いで奥に向かってもいい。
ノーヴ
23:23:18
「リーダーを倒すのが早いだろうな。従うよ」
テラ
23:23:19
「そうだね、行こう」
ロックスレイ
23:23:36
子供たちに危害は加えなそうだし
エリーナ
23:23:42
奥へいこう
カウフ
23:23:48
「では」後ろから付いていきます
#魔境内部
23:23:51
では君たちは急ぎ目に
エリーナ
23:23:51
子供たちは 魔境がある限りはだいじょうぶそうだ
#魔境内部
23:23:55
長い通路をダッシュできる。
ロックスレイ
23:23:58
挟撃になる可能性はありそうだけど ひとまずいこう
#魔境内部
23:24:22
後ろからバタンバタンと音がする。
テラ
23:24:26
「子供はいつか育って親の手を離れるものさ。いつまでも子供のままじゃない」
ロックスレイ
23:24:30
あわわー!
エリーナ
23:24:31
ああ さるまえに
#魔境内部
23:24:48
振り向いてみるとたくさんの扉からたくさんのピエロが顔を出して、そちらを覗いている。
ロックスレイ
23:24:54
ヒエッ…
テラ
23:24:59
こわい
エリーナ
23:25:01
ああ 見られたか なら やめておく
#魔境内部
23:25:05
去る前にすること有りましたか
カウフ
23:25:06
「ひぃっ」速度を上げます
#魔境内部
23:25:22
何かあったら巻き戻るかもしれません
ノーヴ
23:25:37
「……あれは子育てとも違いそうに見たけれど」
エリーナ
23:25:39
いや 大人用の化粧道具落としておいて 匂いの元が これだと錯覚させようかなと思っただけで・・!
#魔境内部
23:25:46
なるほど……
23:25:55
通路に確認には来ちゃうから見ちゃうな……
ロックスレイ
23:25:56
見られちゃうとあかんやろうな…
ノーヴ
23:25:57
策士
ロックスレイ
23:26:02
隠密とかはできるだろうか
#魔境内部
23:26:20
隠密する場所が無いから難しいかもしれない
エリーナ
23:26:32
自分たちの姿を見られると意味がないのだ
ロックスレイ
23:26:34
見通し良いもんねー!
テラ
23:26:43
一本道じゃなぁ
ロックスレイ
23:27:04
ひとまず殿をゆこう 射撃できるように
#魔境内部
23:27:18
では君たちは不気味な光景を尻目に
エリーナ
23:27:23
私だけなら隠れられるけど 全員は難しい。 まぁ、視線を化粧道具に向いててくれれば こちらに気づくのはおくれるかなぁという淡い期待は・・・
#魔境内部
23:27:26
通路の奥へ飛び込むことが出来る。
ノーヴ
23:27:36
よいしょー!
ロックスレイ
23:27:43
ぷろへは姿かくせるもんね…
23:27:51
そいや!
エリーナ
23:27:58
1回しかまだ使ったことないけどね!>ろっくすれい
#魔境内部
23:28:03
純白のホールに飛び込んだ。
ロックスレイ
23:28:16
まっしろ。
エリーナ
23:28:17
「はぁはぁ・・。 ちょっと 策をなすには 時間なさすぎたわね・・」飛び込んだ
テラ
23:28:25
楽しい特技いんびじぶる
#太ったピエロ
23:28:33
「ぎゃあ!なんだ貴様らは!」
ロックスレイ
23:28:41
「きゃっ」
カウフ
23:28:45
通路をの方に首を向けます
ノーヴ
23:29:10
「万事に備えるなんて無理なことだよ」
エリーナ
23:29:14
「 ・・・」 太ったピエロのそばに 通信管はあるかしら
カウフ
23:29:16
のorz
#太ったピエロ
23:29:27
大きなピエロが居ます。普通サイズのピエロも何体か居ます。通信管もあります。
ノーヴ
23:29:31
「…………」皆をかばうように間に立つ
#太ったピエロ
23:29:52
通路の方を見てもまだピエロ達が追いかけてくる様子はありません。
エリーナ
23:29:57
「 こっちが聴きたいわ。 団長さん」<なんだ貴様らは
ロックスレイ
23:30:01
まだ
#太ったピエロ
23:30:22
「…………ほう。」
カウフ
23:30:26
安心したように息をつくと巨大なピエロに弓を向けます。でかくて怖いです。
#太ったピエロ
23:30:38
「君は残っていいぞ、ギリギリ」>エリーナ
テラ
23:30:57
「―――」 後ろ側でカバーできるようにしてよう
ノーヴ
23:31:09
「……どういう意味だ?」
#太ったピエロ
23:31:26
「君も」>ロックスレイ   「お前らは八つ裂きにしてから帰してやるから待っていろ」>ノーヴ、テラ、カウフ
エリーナ
23:31:26
「・・・・・年齢じゃないかしらね 」
ロックスレイ
23:31:35
「えっ?」
カウフ
23:31:45
「ひっ」
#太ったピエロ
23:31:57
「で、何をしてたかって?」
エリーナ
23:32:12
「 そう。 子供たちを集めてどうする気?」
ノーヴ
23:32:18
「……はっ、僕たちを八つ裂きにするって? 冗談はその顔だけにしておくといい」
ロックスレイ
23:32:27
「こども…」
#太ったピエロ
23:32:33
「この世界はおかしい、この土地はおかしい、狂っている。だから正したんだよ。」 優しい笑顔 >エリーナ
ノーヴ
23:32:37
18はだめだったかー
ロックスレイ
23:33:04
絶望顔で頭の天辺をさわったり胸のひらたさを確認したり
#太ったピエロ
23:33:08
「気がついたらこの頭のおかしい世界に居たんだ……子供が、若いのにあんな危ないことを……」
テラ
23:33:19
「へぇ?」
ノーヴ
23:33:25
「世界は狂っている。それは否定しないけど、ならばそこに在る物も皆狂っているさ」
エリーナ
23:33:28
「 世界がおかしい 土地がおかしい 狂ってる。 それは認めるわ 」  「 混沌災害ですべてが 狂ってしまったから。」
#太ったピエロ
23:33:39
「それを許す大人たちもイカれている……保護するのは当然だ」
エリーナ
23:33:48
「 あなたが どこの世界にいたかはわからないけど 」
#太ったピエロ
23:33:57
「そしてそんなイカれた判断をする連中は、健やかに育つのに邪魔だろう。」
23:34:16
「だから退かしてあげるんだ、天使たちのために」 にこにこ
テラ
23:34:24
「どうやらあんたたちとは、子供の基準が違うようだねぇ」
エリーナ
23:34:46
「 保護しなきゃっていうのも同意してあげるわ  ただ」
#太ったピエロ
23:35:25
「まぁ、混沌とかいうのはよくわからんが、年を食っても余分な物がついて汚らわしい。心が汚い。例外なくそうだった。」
エリーナ
23:35:42
「 親から離れさせられた子供が 健やかに育つかどうかは 考えなおしたほうがいいかもしれないわね。 あんたにも 両親はいたわけでしょ。」 
カウフ
23:36:13
「余分な物が付く。というのは貴方を見ると良く分かりますね」
テラ
23:36:39
「まったくだね。余分な肉がごっそりついてるじゃあないか」
ロックスレイ
23:36:50
「あなたのそれは愛ではなくて支配ね。あまりに独善的だわ」
#太ったピエロ
23:36:57
「あぁ、とびきりに汚い連中だった……」  「くく。」 >あんたの両親は?
ノーヴ
23:36:59
「永遠に子供でいられる人間なんていない。……時間は全てに平等だ」
#太ったピエロ
23:37:47
「かまやしない。汚れてねじれるよりずっといい。」  「あんな化物どもに飛びかからなくてはならない人生は変えてあげなくてはならない。」
エリーナ
23:38:20
「ふぅん・・・。 一応聞いてみるわ 」
23:38:31
「 どう教育するわけ?」
ノーヴ
23:38:36
「こんな場所に監禁される子供がどう思うか、想像もできないんだろうな」
テラ
23:38:54
「ああ、そういや ここの子供たちは『戦える』んだっけねぇ…」
#太ったピエロ
23:39:12
「教育?」  「要らない。好きなように健やかに育てばそれでいい。」
23:39:25
「汚れなければそれでいいんだよ。」
テラ
23:39:26
「あんたたちの首をへし折って勝手に帰ってくるかもしれないねぇ」
#太ったピエロ
23:40:06
「ははは、そんな汚れた育ち方をされたら、絞め殺してしまうかもしれないなぁ……あぁ、怖い事を言う、なんというやつだ……」
エリーナ
23:40:22
「そ。」ふぅ  
テラ
23:40:24
「それを汚れてるっていうんだったら、子育てにゃあ向いてないよ」
カウフ
23:40:49
「説得は無理そうですね、考え方が違いすぎる」
#太ったピエロ
23:40:56
「よし、やはりお前たちはバラすしかない。天使達の視界に入る前にバラしてやろう」
ロックスレイ
23:41:00
「清い水の中で魚は生きられないわ…」
ノーヴ
23:41:08
「なら……僕は僕の仕事をやる。それだけだ」
エリーナ
23:41:10
「 つまりは あんたがいなくなれば 何もできない子たちができあがりね。 未来はないわ 」
#太ったピエロ
23:41:46
「未来……?」  それ以上答えずに武器を取り出しました。 ではプレッジなどをどうぞ
エリーナ
23:42:07
「 核はたぶん あいつよ。 皆、 戦闘準備!」
ロックスレイ
23:42:25
「まかせて」じゅんびー!
テラ
23:42:34
「ああ。売られた喧嘩は3倍にして返してやるよ」
23:42:56
こんなかんじ
魔境の浄化
みんなを守る
生きて帰る
ノーヴ
23:43:09
「もう出来てるよ」血色にそまった腕を晒
カウフ
23:43:11
あいも変わらず
・帰りたい
・帰りたい
・帰りたい
ロックスレイ
23:43:12
よっと
・ピエロを倒す
・子供たちを助ける
・帰還し、犠牲者を弔う
エリーナ
23:43:43
ブレッジ ・エリートとして 皆を無事に帰すわ  ・子供たちの未来は守らないと。  ・魔境は浄化するわ
#取り巻きピエロ
23:43:48
「ヒューウ!」  それぞれ武器を構えます。
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-20
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
恐怖の島5 (部隊を引き連れて入った場合、最大士気-3
生命繁茂5 (エネミーのHPに+LV*10
支配者の運命5 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
水晶の尖塔10 (ダメージを受ける際、追加で20点ダメージを受ける。
ノーヴ
23:44:02
ぷれっじ  
・異変を解決する
・被害者を帰す
・生きて帰る
ロックスレイ
23:44:03
げえっ水晶!!!
ノーヴ
23:44:22
きつうい  
・異変を解決する
・被害者を帰す
・生きて帰る
エリーナ
23:44:34
混沌氾濫もあるから 発散難しいなぁ
テラ
23:44:38
「さあて」 「誰があたしに乗るんだい?」
ロックスレイ
23:44:43
繁茂先輩もおる…
23:45:05
私は騎乗ペナルティをうけちゃうので…あれ、一心同体のペナルティってどうなってましたっけ
テラ
23:45:20
一心同体はペナルティ打ち消します
ノーヴ
23:45:23
きょうゆう  
・異変を解決する(テラ、ロックスレイ、エリーナ)
・被害者を帰す(テラ、ロックスレイ、エリーナ)
・生きて帰る(全員)
ロックスレイ
23:45:32
共有ありがたい…
ノーヴ
23:45:44
カバー欲しい子がいいやもなあ この火力だと
ロックスレイ
23:45:52
一心同体しゅごい…
エリーナ
23:46:21
ほうほう>ぺなるてぃを
23:46:34
とするなら エリーナがいいかなぁ。 移動力的に 接敵されると 逃げられないし
ロックスレイ
23:46:52
うん 私は脱出できるので
ノーヴ
23:46:57
で、いいかと
テラ
23:46:58
おっけーい
#取り巻きピエロ
23:47:01
ではとふの0番のほうへどうぞ
ロックスレイ
23:47:13
まあ+20+20の40点だからな…受けないように頑張ろう
23:47:17
はーい!
ノーヴ
23:47:35
BPは今回回復用だな…… (HP:103/103 MP:50/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
テラ
23:48:48
ではエリーナちゃんにはドラゴンセットを進呈  打撃+5 防御3/6/3/0 行動値+3 移動基本値+5(移動力+1)
エリーナ
23:49:04
打撃は物理かな?
テラ
23:49:13
物理であります 打撃+5 防御3/6/3/0 行動値+3 移動基本値+5(移動力+1)
23:49:36
乗騎データに入る感じなので
エリーナ
23:49:40
じゃあ 防御と行動と移動をもらいまーす  「 テラ。 私が乗るわ。」 のりうつり。  
23:49:43
ありがとありがと
23:50:18
イニシアティブ23になった (HP:77/77 MP:115/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
#取り巻きピエロ
23:50:25
ではセットアップからどうぞー
テラ
23:50:25
「おーけー。しっかりつかまってるんだよ、エリーナ」
ノーヴ
23:50:28
tuee (HP:103/103 MP:50/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
テラ
23:50:47
セットアップ 我が身は竜なり (HP:109/98+11 MP:55/55 防:22/21/19/0 天運4 )
ロックスレイ
23:50:59
セットアップ 重弩の印 ダメージに衝撃を付与
エリーナ
23:51:03
見通す目+弱点看破! 大王に (HP:77/77 MP:115/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
カウフ
23:51:17
《真紅の魔弓》使用
MP-4
ロックスレイ
23:51:19
チェック入れるの忘れてた あと武器の印もしときます (HP:71/71 MP:69/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
23:51:36
かちかち (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
ノーヴ
23:51:42
破壊の血爪しまーす (HP:103/103 MP:50/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
23:51:49
隠密で勝負>大王 (HP:77/77 MP:115/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
3D6 → 4 + 2 + 2 + 【10+2】 = 20
ノーヴ
23:52:11
HP (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
23:52:16
8小ヒット
#取り巻きピエロ
23:52:19
リアクション突破されます。
ノーヴ
23:52:22
消費…… (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
23:52:46
では 防御を全部教えてください。あと このR 大王は受けるダメージ+1D (HP:77/77 MP:111/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
23:53:18
ノーヴは その位置のほうがいい感じ?
#取り巻きピエロ
23:53:34
15,10,10,0です。
テラ
23:53:40
ライチャ欲しければもう一歩ずれとくと良さそうね (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4 )
エリーナ
23:54:04
うん 4-5なら ライチャいけるんだけど (HP:77/77 MP:111/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ノーヴ
23:54:11
あーじゃあ変えます (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
23:54:14
その位置のほうがいいっていうなら 移動も考える (HP:77/77 MP:111/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ノーヴ
23:54:16
ホイ移動 (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
23:54:21
おっけー  (HP:77/77 MP:111/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
23:54:45
「 弱点わかったわ。 腹よ。 あいつの弱点は」<大王の>
ノーヴ
23:54:46
ライチャ欲しい……ウルトラ欲しい(行動遅いので後でも良い (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
23:54:57
とりあえず 今回は (HP:77/77 MP:111/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
23:55:07
発散難しそうだから 攻撃重視でいくよ
#太ったピエロ
23:55:10
ではエリーナ、テラからどうぞ
エリーナ
23:55:52
いにしで まず らいちゃ  (HP:77/77 MP:111/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ロックスレイ
23:55:57
生命繁茂先輩がけっこうきつそう… (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
テラ
23:55:59
「はいよ。遠慮なくぶち抜いてやらぁね」 (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4 )
エリーナ
23:56:00
対象は えーとテラはなぐる? (HP:77/77 MP:111/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
テラ
23:56:20
待機後に殴る予定っす (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4 )
23:56:29
なので、後でも大丈夫
エリーナ
23:56:35
おっけーじゃあ あとでやろう 今回はまず ロックスレイに (HP:77/77 MP:111/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ロックスレイ
23:56:46
ありがたい! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
エリーナ
23:56:56
ダメージ+16と炎熱追加!>ろっくすれい (HP:77/77 MP:111/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
23:57:10
で んー (HP:77/77 MP:104/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ロックスレイ
23:57:19
やったーマイナーで火矢使わなくてすむー! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
エリーナ
23:57:30
・・・・劇団員って モブだったりしませんか>GM (HP:77/77 MP:104/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
#太ったピエロ
23:57:37
モブです。>劇団員
ロックスレイ
23:57:56
くるぞ… (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
エリーナ
23:57:56
ほう (HP:77/77 MP:104/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
23:58:13
じゃあ舌戦軍師 で退場させよう
テラ
23:58:51
あっ(察し (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 )
ノーヴ
23:59:28
たのむぜ (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
23:59:43
「 子供たちを本当に守りたいなら  子供たちの未来を考えてあげなきゃだめよ。 そのために出来ることは 甘やかすだけではないわ! これをあげるから あんたらも勉強するのね・・!」 教育本あげるわ。  まぁ、範囲1だけど 十字ではないので (HP:77/77 MP:104/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
2017/04/02
00:00:05
後ろ1体やっておこうかね 5を
00:00:20
でいい?>ろっく
ノーヴ
00:00:25
教育本 (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
00:00:33
こっち側はまかせろーっていうなら 3にいくけど (HP:77/77 MP:104/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
テラ
00:00:58
子育てハウツー (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 )
ロックスレイ
00:01:34
はーい! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
エリーナ
00:02:04
じゃあ5に! えい・・! (HP:77/77 MP:104/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
4D6 → 2 + 4 + 2 + 2 + 【11】 = 21
ロックスレイ
00:02:08
一応全員射程範囲内だから だいじょうぶよー (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
#太ったピエロ
00:02:19
劇団員は撤収!
カウフ
00:02:30
さようなら劇団員 (HP:87 MP:61/65 防:12/7/9/0 天命6)
テラ
00:02:38
さよなら! (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 )
ノーヴ
00:02:40
さよならいおん (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
ロックスレイ
00:02:43
サヨナラ! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
エリーナ
00:02:47
「ふん。 わかってくれるのもいるじゃない。」  いいピエロになれるわよ あんたたち。 (HP:77/77 MP:104/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
00:02:58
MP消費がでかい (HP:77/77 MP:84/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:03:03
「あれで帰るのか……」唖然 (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
テラ
00:03:17
「よくそんなもの持ち歩いてたねぇ」 感心 <教育本 (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 )
エリーナ
00:03:31
「 た、たまたま見てたというか・・!」 (HP:77/77 MP:84/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
カウフ
00:03:38
「準備が良いですねぇ、流石は参謀」 (HP:87 MP:61/65 防:12/7/9/0 天命6)
ロックスレイ
00:03:47
エリートは準備も良い (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
エリーナ
00:03:49
「とりあえず 1グループはいなくなったわ・・!」 繁茂つきだから でかい (HP:77/77 MP:84/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
#太ったピエロ
00:03:57
「育てる予定があるのか……?」
テラ
00:04:08
「子育ての予定があるようだねぇ」 ははは (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 )
エリーナ
00:04:36
「 う、うるさいわね・・!」  「 ・・・・・ムルマンスクの未来を考えれば そういうのも必要だと考えてたのよ!」<予定があるのか? (HP:77/77 MP:84/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
00:04:44
(///
#太ったピエロ
00:04:46
テラは待機でしたっけ?
ロックスレイ
00:04:50
人材育成は急務ですから… (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
テラ
00:04:55
待機しまーす (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 )
#太ったピエロ
00:05:07
ではこちら
エリーナ
00:05:13
テラのいにしで 「 もう 集中するわよ・・! ライトニングチャージ!」 テラのいにしで先に (HP:77/77 MP:84/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
#太ったピエロ
00:05:21
まーっすぐつっこんでー
ノーヴ
00:05:21
「…………」ふーんみたいな目 「わかってるよ」 (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
00:05:23
ノーヴに らいちゃ (HP:77/77 MP:84/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:05:33
リア充ばっかじゃねぇか (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
ロックスレイ
00:05:44
よきかなよきかな (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
エリーナ
00:05:47
で 相手のいにしで 今度は カウフに らいちゃ。 (HP:77/77 MP:77/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
テラ
00:05:51
リア充 (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 )
エリーナ
00:05:52
ダメージ+16 と炎熱追加ね (HP:77/77 MP:77/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:05:53
リア充からもっと熱くなれよと支援をもらいますありがとー! (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
#太ったピエロ
00:06:08
ノーブにパンチ。
4D6 → 1 + 2 + 6 + 5 + 【7】 = 21
ノーヴ
00:06:24
かいひーん (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
2D6 → 2 + 1 + 【7】 = 10
00:06:42
-1だったわ いずれにせよダメージ下しい
#太ったピエロ
00:06:51
武器べちん
5D6 → 2 + 4 + 6 + 2 + 6 + 【20+20+20】 = 80
エリーナ
00:07:18
べ、別にそんなんじゃないし・・・!(///>リア充 (HP:77/77 MP:70/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ロックスレイ
00:07:21
あわわ (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
ノーヴ
00:07:24
死なずの躯してっと 18はじく (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
00:07:26
武器か (HP:77/77 MP:70/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
#太ったピエロ
00:07:28
尖塔とかは含まれてます。
ノーヴ
00:07:42
62 BPあれば行けるっちゃいける (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
#太ったピエロ
00:07:44
あ、60点弾かれたら全部弾かれちゃうけど、、
エリーナ
00:07:46
「ディスロケーション!」 (HP:77/77 MP:70/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
00:08:12
あれ はじくの?
#太ったピエロ
00:08:37
まだ弾かれてないと思う!
エリーナ
00:08:38
いや はじかないよな。  (HP:77/77 MP:70/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
テラ
00:08:43
「ノーヴなら大丈夫さ」 多少食らったところで (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 )
エリーナ
00:08:44
でぃすろけ! (HP:77/77 MP:70/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
4D6 → 5 + 4 + 6 + 3 + 【8】 = 26
ノーヴ
00:08:46
ああ、元ダメージが60点だから それはじけば水晶分廻らないって話 (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
00:08:52
理解理解 (HP:77/77 MP:70/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:08:54
ディスロケ感謝ー! (HP:95/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
00:08:58
26防御アップ (HP:77/77 MP:70/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ロックスレイ
00:08:58
なるほど (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
ノーヴ
00:09:21
こんだけになりまして (HP:59/103 MP:46/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
#太ったピエロ
00:09:34
ではエレンのターン
ロックスレイ
00:09:42
はいさ! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
ノーヴ
00:09:59
「……なんだ、言うほど大したことないじゃないか」まともに喰らうけどまだ動くぞ (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
ロックスレイ
00:10:03
では マイナーで急所攻撃を宣言 (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
00:10:25
メジャーで通常攻撃 散光の印で対象を4体に変更
エリーナ
00:10:29
ロックのいにしで らいちゃを テラにもやっておくわ (HP:77/77 MP:61/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
#太ったピエロ
00:10:35
「何い……?」
ロックスレイ
00:10:55
子ピエロ1 2 6 大王を指定 (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
ノーヴ
00:11:26
「この程度、かつて受けた痛みに遠く及ばない……」 (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
ロックスレイ
00:11:31
命中に天運をのせます そおい! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
1+3D6 → 6 + 4 + 1 + 6 + 【7-2】 = 22
00:11:37
くりーーーー!
ノーヴ
00:11:38
まわーん! (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
テラ
00:11:42
ひゅー (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 ライチャ)
#太ったピエロ
00:11:45
みんなあたるー!
カウフ
00:11:53
流石ー (HP:87 MP:61/65 防:12/7/9/0 天命6)
ロックスレイ
00:12:32
これは通す価値がある 残りの天運5つで閃光 繁茂をふきとばす! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
00:12:44
武器衝撃炎熱
1+2D6 → 2 + 6 + 1 + 【6+6+16+50】 = 87
テラ
00:12:54
共有必要なら持ってっていいのよ (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 ライチャ)
ロックスレイ
00:12:55
+10ですね 通れば出血 (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天6)
#太ったピエロ
00:13:03
いだだだだ
ノーヴ
00:13:11
こっちもあげられるよー (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
エリーナ
00:13:16
大王にはさらに+1d (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
テラ
00:13:23
8個まで乗せられるやろ (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 ライチャ)
ロックスレイ
00:13:35
あっそうだ ごめん! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
ノーヴ
00:13:40
【精神】までだからね (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
#太ったピエロ
00:13:40
共有ものせるー?
エリーナ
00:13:41
精神8だから 残り3個いけるわね (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ロックスレイ
00:13:48
許可いただけるなら!>のせる (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
エリーナ
00:13:50
共有 1個ぶんあげましょう (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:13:53
もってけどろぼー! ノ天 (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運6)
テラ
00:14:00
どうぞー (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 ライチャ)
エリーナ
00:14:13
「 ロックスレイ ここがポイントよ!」いけー (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運6 テラ騎乗 )
ロックスレイ
00:14:22
ありがとう エリーナ、ノーヴ、テラから1個ずつ! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
3D6 → 1 + 1 + 3 = 5
00:14:37
大王の+1d
1D6 → 4 = 4
エリーナ
00:14:37
ダイスじゃなくて +30 (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
テラ
00:14:42
ダイスは一個でいいんだよw (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+3 ライチャ)
ロックスレイ
00:14:46
フフッ(すまない (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
#太ったピエロ
00:15:00
つまり最終ダメージはおいくつに!
エリーナ
00:15:05
117  大王には121 (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ロックスレイ
00:15:08
まとめる! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
エリーナ
00:15:14
武器炎熱衝撃 (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ロックスレイ
00:15:36
87+10+30 大王には余計に+4の武器衝撃炎熱 通れば出血+水晶の+20 (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
ノーヴ
00:15:46
ひえ (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
エリーナ
00:16:00
+10もあった (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
00:16:07
127 と 大王には131でした
ロックスレイ
00:16:07
くりのぶん! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
#太ったピエロ
00:16:14
あかん
テラ
00:16:16
さすがにはじかれるってこと尾はないだろうからの 147/151 (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
#太ったピエロ
00:16:19
雑魚が消し飛んでしまう、、
ノーヴ
00:16:36
そらそやな…… (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
ロックスレイ
00:16:36
つまり大王殴り放題だ!天運すっからかんなのであとは頼んだ…! (HP:71/71 MP:65/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
00:16:55
「道を開くわ!」ずどどどどー
#太ったピエロ
00:16:55
繁茂いれてあるのにな、、、
00:17:04
では劇団員34のターン
エリーナ
00:17:19
「 だいぶ楽になったわね。いい仕事よ」 (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
テラ
00:17:28
「やるもんだねぇ」 (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
#取り巻きピエロ
00:17:35
エリーナちゃんどつきにいくね
00:17:45
べちべち
4D6 → 2 + 3 + 6 + 3 + 【10】 = 24
00:17:49
もう一匹も
4D6 → 2 + 5 + 2 + 1 + 【10】 = 20
ノーヴ
00:17:53
「……聖印の力」眩しさに目を焼かれ フードを深くかぶる (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
ロックスレイ
00:17:58
「一回限りだけど…」弓を下ろす (HP:71/71 MP:57/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
テラ
00:18:09
当たればカバーします (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
ノーヴ
00:18:17
一発は帳するよー (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
テラ
00:18:19
両方とも (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
エリーナ
00:18:20
避けられるわけがない・・ (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:18:23
いける? (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
#太ったピエロ
00:18:23
「おお……美しい……」
ロックスレイ
00:18:29
んっ…? (HP:71/71 MP:57/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
テラ
00:18:30
お じゃあ一発お願いしよう (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
00:18:39
t分に初でも受けられる
ロックスレイ
00:18:40
あっ移動したんだった 解決 (HP:71/71 MP:57/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
ノーヴ
00:18:42
いえーす (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
テラ
00:18:48
多分 二発でも (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
#太ったピエロ
00:18:56
ではダメージ二回  武器衝撃
6D6 → 6 + 2 + 3 + 6 + 2 + 4 + 【20】 = 43
00:18:58
6D6 → 4 + 3 + 2 + 6 + 4 + 2 + 【20】 = 41
エリーナ
00:19:00
「 テラ ノーヴ 頼むわ」 (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
00:19:04
回避などむり。 目がない
#太ったピエロ
00:19:04
通れば更に20点ずつ
ノーヴ
00:19:10
けっこうでかいし受けるやで (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
テラ
00:19:20
おねがいしま! 一発はカバー (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
ノーヴ
00:19:43
闇夜の帳だけで届く 「ああ……!」エリーナの前に血の膜を張る (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
テラ
00:19:53
こっちにはディスロケいらないです! >エリーナ (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
ノーヴ
00:20:11
こっちも帳と骸でなんとかなるべよ (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
エリーナ
00:20:13
おっけー (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
00:20:20
じゃあ 今回はスルー
ロックスレイ
00:20:24
さすがアンデッドつよい (HP:71/71 MP:57/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
テラ
00:20:31
「任せな」 自前で身代わり石砕く (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
4D6 → 5 + 2 + 2 + 5 = 14
#太ったピエロ
00:20:36
なんたる
ノーヴ
00:20:56
帳で8+骸で13+4で 25弾いて16+20もらいか いけるいける (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
テラ
00:21:21
33はじいて  ノーヴどっちで計算してる? (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
ノーヴ
00:21:36
2回めの方 すまぬ (HP:59/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
テラ
00:21:48
はあい承知 (HP:109/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
00:22:09
10+20で30点もらい
ノーヴ
00:22:22
一旦こうなっての (HP:23/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
テラ
00:22:43
「かすり傷だね」 どうってことない (HP:79/98+11 MP:35/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
#太ったピエロ
00:22:59
ではー
00:23:05
ノーヴとカウフのターン
ノーヴ
00:23:07
「そうだね」 (HP:23/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
00:23:19
は0いではマイナーでHPポーションぐびーん
2D6 → 3 + 5 + 【20】 = 28
00:23:32
ここまで戻して (HP:51/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
ロックスレイ
00:23:41
「かっこいいところを見せてね」って二人を応援するのだ (HP:71/71 MP:57/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
エリーナ
00:23:52
「 反撃の時間よ 」やっておしまい (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
カウフ
00:23:56
「頑張ってください」まるで他人事で (HP:87 MP:61/65 防:12/7/9/0 天命6)
エリーナ
00:24:07
「 カウフ あんたもよ」 (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:24:17
「そんなつもりはないよ」とか言いつつそのまま大王を攻撃します どーん (HP:51/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
3D6 → 1 + 4 + 2 + 【7】 = 14
カウフ
00:24:28
「私はほら、か弱いですから」 (HP:87 MP:61/65 防:12/7/9/0 天命6)
ノーヴ
00:24:29
あっ 命中足りるかな…… (HP:51/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
エリーナ
00:24:43
ふりなおす? (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
#太ったピエロ
00:24:44
そのままだとぎりぎり避けちゃう
エリーナ
00:24:58
まぁアクシデントでいいか (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
テラ
00:25:03
アクシデントしてもらうでもいいかも (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
ノーヴ
00:25:08
頼みますー! うおーーーー>アクシデント (HP:51/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
ロックスレイ
00:25:15
つよい…! (HP:71/71 MP:57/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
エリーナ
00:25:31
「 ほら ノーヴ ちょっと 甘いわよ」アクシデントで -3させる ピエロの回避を (HP:77/77 MP:54/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:25:50
ではダメージに重ね打ちと言いつつ武器炎熱どーん (HP:51/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
5D6 → 3 + 5 + 4 + 2 + 5 + 【40+16】 = 75
00:26:04
あ、これに水晶の20!
#太ったピエロ
00:26:09
いでででで……
00:26:23
エリーナちゃんの弱点看破はのっておりますか
ノーヴ
00:26:33
「……っ、鈍くて悪いね」皮肉もらしつつ拳叩き込んだとこから血がバーンて (HP:51/103 MP:43/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
00:26:47
のってないごめん
1D6 → 4 = 4
00:26:53
99てん!
#太ったピエロ
00:26:59
「えぇい、ぐぅぉおお……!」  ダメージでけぇ……
エリーナ
00:27:00
「ふん。 ま、エリートの私がいるんだから 甘いままにはさせないわよ」 (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:27:26
ダガー7本も叩き込んでの 終了! (HP:51/103 MP:40/60 BP:4/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
00:27:38
カウフちゃんのイニシでBP2点使ってHP32点回復!
ロックスレイ
00:27:58
では次のイニシで嚆矢の印して カウフちゃん通常移動で脱出どうぞ (HP:71/71 MP:57/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
#太ったピエロ
00:28:00
ではカウフさんのターン
ノーヴ
00:28:11
「出来る人間は違うってかい?」 (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
カウフ
00:28:17
やったー、4-7へ移動で (HP:87 MP:61/65 防:12/7/9/0 天命6)
テラ
00:28:36
「どっちも味方で良かったと思うよ」ははは (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
カウフ
00:29:04
《神速照準》を使用で
MP-5 (HP:87 MP:56/65 防:12/7/9/0 天命6)
ロックスレイ
00:29:09
「よりどりみどりね」 (HP:71/71 MP:50/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
エリーナ
00:29:29
「 それだけ 多く考えてるってことよ・・!」 (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
カウフ
00:29:36
《双影の告死鳥》を使用
MP-8 (HP:87 MP:48/65 防:12/7/9/0 天命6)
4D6 → 1 + 5 + 3 + 6 + 【-2+7-2】 = 18
ノーヴ
00:29:50
「……義理があるからね」>味方 (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
カウフ
00:29:56
《混沌の運命》使用
天運-2
1を6へ (HP:87 MP:48/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
エリーナ
00:29:57
18はいけるかな? (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
00:30:03
クリティカルさせた
テラ
00:30:13
いけいけー (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
ロックスレイ
00:30:13
いえー! (HP:71/71 MP:50/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
カウフ
00:30:15
あ、対象は巨大ピエロと劇団員二人で (HP:87 MP:48/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
#太ったピエロ
00:30:20
あたります><
テラ
00:30:56
「もうちょっと素直になりな」 笑ってる <義理が (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
エリーナ
00:30:56
「 ムルマンスクの一員としてやってもらうわよ!」<義理がある (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:31:12
ふん、ってしてます>< >素直になれよぉ (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
カウフ
00:31:17
《千変万化:感覚》を使用
MP-5 (HP:87 MP:43/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
2+2+1+1+1D6 → 6 + 4 + 4 + 1 + 1 + 4 + 4 + 【8+7+7+10+10+20】 = 86
ロックスレイ
00:31:23
わお… (HP:71/71 MP:50/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
テラ
00:31:43
カウフにはライチャ入ってないんだっけ? (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
ノーヴ
00:31:48
「世話になってるだけ恩は返すさ」>エリーナ (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
エリーナ
00:31:51
いれてるよ (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
カウフ
00:31:56
《足止めの一矢》を使用
対象は巨大ピエロ
MP-5 (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
エリーナ
00:31:57
もう全員付与したし (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
テラ
00:32:02
じゃあ+16ですね (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
カウフ
00:32:11
あ、ライチャさんをすっかり忘れていました (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
ノーヴ
00:32:15
つえー (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
#太ったピエロ
00:32:42
死ぬのですが
テラ
00:32:45
ライトニングチャージは強い(強い (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
#太ったピエロ
00:32:47
イマジナリーで一度蘇生します。
ロックスレイ
00:32:47
ですが (HP:71/71 MP:50/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
00:32:58
「まあ」
エリーナ
00:33:01
地球人ぴえろ (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
テラ
00:33:10
「っへぇ」 (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
カウフ
00:33:17
「ひっ何で生きているんですか、怖い怖い怖い」 (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
#太ったピエロ
00:33:19
「……ほっておけるか、こんな場所……こんな連中の好きに……」  ゆらり
テラ
00:33:38
劇団員が生き残ったか (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
エリーナ
00:33:44
あれ イマジナリーシフトつかってたっけな  (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:33:51
ふええええ (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
エリーナ
00:34:13
「 その 」 (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:34:14
「……お前もこの世に縋り付くのか」 (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
エリーナ
00:34:23
「 なんとかしたいって思いは 認めてあげるわ。 ただ 」 (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
00:34:33
「 やり方が悪いのよ。 」
ノーヴ
00:34:33
「哀れなやつだ」自嘲を込めてぼやく (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
#太ったピエロ
00:35:09
ゆらり。
カウフ
00:35:12
「見なければ良いものを」嫌なことからは目をそらし続けた女性は (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
テラ
00:35:12
「ほんとにねぇ」 (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
#太ったピエロ
00:35:20
実はこっそり使っていたのです。もしくは似たようなスキルなのです。
エリーナ
00:35:45
「 子供たちが心配なら 子供たちが戦わなくてもいいように 大人たちを支援してあげるっていう手もあったし 」  (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
#太ったピエロ
00:35:59
劇団員も死んでるかな、、
ロックスレイ
00:36:06
@すみませんしばしりせきしま…! (HP:71/71 MP:50/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
エリーナ
00:36:10
「 見なければっていうのは 何も解決にはならないわね。」ふん (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
#太ったピエロ
00:36:11
@いてらしゃ!
エリーナ
00:36:14
いってら! (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:36:16
@いってらっしゃー (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
カウフ
00:36:19
@いてらです (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
#太ったピエロ
00:36:21
では待機のたーん
テラ
00:36:21
@てらしゃ (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
カウフ
00:36:26
この@ってなんですか? (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
ノーヴ
00:36:36
@PL発言だよ の印 (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
エリーナ
00:36:43
PL発言ですよと主張するために つけるひともいます (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
カウフ
00:36:44
なるほど! (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
ノーヴ
00:37:02
義務ではないです (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
エリーナ
00:37:05
つけなきゃいけないっていうわけではないので お好きなように! (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
カウフ
00:37:32
はい! (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
テラ
00:37:57
さて待機の私 ここで前に出ちゃうとエリーナさんに無理を強いてしまうので (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
エリーナ
00:38:16
いいわよ (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
テラ
00:38:32
ノーヴ巻き込んでいいかい?( (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
ノーヴ
00:38:34
嚆矢あるし大丈夫じゃない? (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
00:38:38
巻き込んでもいいよ!><
00:38:48
かあさんの! かっこいいとこみてみたい!
エリーナ
00:38:59
ブレスでもやるのかな! (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
#太ったピエロ
00:39:06
うひょー!
テラ
00:39:13
ブレスで班射爆撃しようかなって (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
00:39:32
範囲2だけど誰もいないところを含めて
00:39:54
「ノーヴ  避けな」 無茶振りしつつ、ブレスどーん
3D6 → 5 + 1 + 1 + 【11】 = 18
#太ったピエロ
00:40:29
回避できない><
エリーナ
00:40:30
18 (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
00:40:35
まぁあたるか
ノーヴ
00:40:36
「……っ! 無茶を言うなぁ!」 天運3いれるよ (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運5)
00:40:42
5D6 → 6 + 3 + 6 + 3 + 2 + 【6】 = 26
00:40:49
はいおっけい
テラ
00:40:53
凄い頑張った (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
#太ったピエロ
00:40:55
すげぇ
00:40:58
ではダメージをどうぞ
カウフ
00:41:04
ないす親子 (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
テラ
00:41:11
雷球が飛んでく ダメージ炎熱 (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
4+1D6 → 2 + 3 + 1 + 1 + 4 + 【20+20】 = 51
00:41:26
+1Dあった
1D6 → 4 = 4
ノーヴ
00:41:36
「炎は苦手なんだ……っ」マント(耐炎ローブ)翻してふせぎます (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運2)
テラ
00:41:40
55+20で75 (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
#太ったピエロ
00:41:53
「ぐおおお……」   雷撃で意識を失って
00:41:59
混沌核にかえってゆきます。
エリーナ
00:42:02
倒した! (HP:77/77 MP:45/124 防:5+3/2+6/4+3/0 天運5 テラ騎乗 )
ノーヴ
00:42:08
ナイスやで!!! (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運2)
エリーナ
00:42:24
「ふぅ」
00:42:30
「ま、こんなもんね 」
テラ
00:42:47
「綺麗なだけで生きられる世の中で生きてたらああなるのかもしれないねえ」 (HP:79/98+11 MP:31/55 防:22/21/19/0 天運4+2 ライチャ)
エリーナ
00:42:54
「 子供たちを回収して 」  「 そしたら ロックスレイ  浄化を頼むわ 」
00:43:09
「 違うわね テラ 」
ロックスレイ
00:43:36
@うおおおおお(ズザー (HP:71/71 MP:50/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
#太ったピエロ
00:43:39
支配者の手3
エリーナ
00:43:43
「 きれいじゃないところで 生きたからこそ ああなったのよ。絶望から。 」
ロックスレイ
00:43:45
@すみませんちょっとお外で騒ぎがあって (HP:71/71 MP:50/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
エリーナ
00:43:54
おおう だいじょうぶかしら
テラ
00:43:59
「そうかい…… 」
カウフ
00:44:03
「また、彼は此処に現れた時。同じことをするのでしょうか」 (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
ノーヴ
00:44:04
おかえりなさい…… (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運2)
テラ
00:44:05
@あらら
ノーヴ
00:44:13
「……失ってから気づくことも少なくない」 (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運2)
ロックスレイ
00:44:23
@大丈夫…!途中堆積すみません… (HP:71/71 MP:50/75 防:2/1/2/0 行11 移3 天0)
#太ったピエロ
00:44:26
テラ、カウフ、ノーヴは2回、エリーナとエレンは1回、頑健判定をどうぞ
ノーヴ
00:44:28
それだけいって子供の回収に生きますかな (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運2)
#太ったピエロ
00:44:30
@おかえりです><
ロックスレイ
00:44:34
退席…
ノーヴ
00:44:36
おおう はい (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運2)
エリーナ
00:44:45
頑健だと・・・?
ロックスレイ
00:44:48
あっはーい!
ノーヴ
00:44:51
そこそこ得意やで (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運2)
3D6 → 3 + 6 + 6 + 【8】 = 23
00:44:52
3D6 → 4 + 6 + 1 + 【8】 = 19
00:45:00
ばっちし(たぶん)
ロックスレイ
00:45:04
筋力ひ弱なの…
2D6 → 1 + 5 + 【4】 = 10
エリーナ
00:45:11
天運はあるからつぎ込むか
カウフ
00:45:13
です? (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
2D6 → 1 + 2 + 【6】 = 9
00:45:24
ひ弱です
エリーナ
00:45:47
天運3つ
5D6 → 6 + 2 + 6 + 6 + 4 + 【3】 = 27
テラ
00:45:48
頑健 1回目
3D6 → 3 + 5 + 4 + 【8】 = 20
00:45:57
2回目
3D6 → 4 + 2 + 3 + 【8】 = 17
#太ったピエロ
00:45:58
強かった……
テラ
00:46:10
カウフさんはもう一回
#太ったピエロ
00:46:11
ではエリーナ以外全員ですね
カウフ
00:46:14
天命4入れてもう一回 (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
6D6 → 6 + 4 + 5 + 2 + 1 + 2 + 【6】 = 26
#太ったピエロ
00:46:26
一回でも失敗した人は
エリーナ
00:46:31
23でもアウトだったのか・・
00:46:41
ああ 違うか 1回でも失敗したらだったのね
#太ったピエロ
00:46:48
外見年齢がちょっと幼くなる呪いを受けます。
ノーヴ
00:46:53
19であかんとかすごい (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運2)
00:46:56
!?!?!??!
#混沌核
00:46:59
(ふよふよ)
カウフ
00:47:09
あら? (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
#混沌核
00:47:11
どれくらい幼くなるかはPLに任せます
エリーナ
00:47:11
ちょっと
テラ
00:47:15
ちょっと
ノーヴ
00:47:17
肉体ごと若返って大丈夫? (HP:83/103 MP:40/60 BP:2/4 防:5/10/4/3 行動7 天運2)
ロックスレイ
00:47:21
あわわ
00:47:28
どれっくらーい
1D6 → 4 = 4
00:47:36
10歳くらいになりました
#混沌核
00:47:44
肉体ごと若返ってくださいというか
カウフ
00:47:44
若くなりたい (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
1D6 → 2 = 2
エリーナ
00:47:45
ロックスレイの4歳はやばい・・
#混沌核
00:47:48
肉体だけ若返ってもいいです
テラ
00:48:00
10代の頃まで若返ってみようかな
ノーヴ
00:48:03
精神も!?!??!?
ロックスレイ
00:48:10
4歳若返って10歳やで!4歳は流石にまずい!
ノーヴ
00:48:19
では4年ほど若返って 身体に血の気が戻って邪紋が消えます
カウフ
00:48:20
「肌が、心なしかハリが良くなったような……」 (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
#混沌核
00:48:20
油断してたら精神も若返っちゃったかもしれません。
エリーナ
00:48:21
4歳若返るのはっていう意味!
ノーヴ
00:48:34
「……あ、れ、ここは……?」
ロックスレイ
00:48:38
あっ把握!失礼しました!
00:48:49
「……」「さらに…ちいさく…」絶望顔
エリーナ
00:48:53
10歳もまずいと思うのw>ろっく
00:49:13
「 ・・・・・はぁ。 どこまで 子供にあこがれてたのかしらね 」
テラ
00:49:31
若返り量をダイスに託すか
1D20 → 10 = 10
エリーナ
00:49:37
「・・・・。」
テラ
00:49:44
25~6どまりであった
エリーナ
00:49:45
「 ひとまず ついてきなさい」>のーヴ
ロックスレイ
00:49:48
「と、とにかく、浄化するわね…」ふよふよ浮いてる混沌核をしゅわしゅわしましょう
#混沌核
00:49:56
しゅわわわ
エリーナ
00:49:56
子供たちを確保してから 浄化で
テラ
00:50:07
「ああ、そうだね」
ノーヴ
00:50:14
けっこう若いやん≧25~6
#混沌核
00:50:15
ではたくさんの子どもたちと共に、元の場所へ戻ることが出来ます。
テラ
00:50:37
この頃からもうお母さんだったから…
ロックスレイ
00:50:39
あわわ 慌てている すまない 子供たちを確保してからしゅわーしよう
カウフ
00:50:57
「無事、帰ってこれましたね」 (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
テラ
00:51:02
子供たち乗せてバサバサ飛ぼう
ノーヴ
00:51:02
やっぱり精神まで戻ると収集つかなそうなので身体だけ戻ろう
#混沌核
00:51:24
wwwww
#なれーた。
00:51:41
では
ロックスレイ
00:51:42
「子供たちは無事だったけれど…」
テラ
00:51:48
「なんだか若返った気分だと思ったら、ほんとに若くなっちまってるねぇ」
ノーヴ
00:51:50
「……酷い置き土産を残してくれたものだ……」もう普通の人間にしか見えないけど、フードをより深く被っている
#なれーた。
00:51:54
戦闘時に飛んできて襲ってくる魔境は、とりあえず浄化されました。
00:52:16
皆さんの呪いはそのうち適当に解けるでしょう。次のセッションの前には恐らく。
エリーナ
00:52:18
「 しばらくすれば 戻るとは思うわよ 」
ノーヴ
00:52:20
髪の色も血色から茶髪かなんか普通の色に
#なれーた。
00:52:26
好きなタイミングで呪いが解けたことにしておいてください。
ノーヴ
00:52:29
「…………キーリには会えないな」
エリーナ
00:52:31
「 ま、ロックスレイはちょっと あれね・・」
テラ
00:52:32
「サマーラには孤児院とかそういうのはないのかい?」
ロックスレイ
00:52:43
「あなた、本当はそんな色してたのね」>ノーヴ
#なれーた。
00:52:44
それを除けば、事態はとりあえず解決いたしました。
エリーナ
00:52:49
「 あるはずよ 」>てら
#なれーた。
00:52:49
ぽちり
『ネバーリーガー』経験値:56 報酬:1300G カウント:8000
ロックスレイ
00:52:55
どうでしょうレナートさん!
エリーナ
00:53:00
「 とりあえずサマーラ政府には 報告するわ 」
ノーヴ
00:53:08
「もう死んだ人間だよ」はきすてる>ロックスレイ
エリーナ
00:53:09
「 子供たちのこれからもあるだろうから 」
カウフ
00:53:20
「この子達はしっかりと育ってくれれば嬉しいのですが」 (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
テラ
00:53:39
「子供だけで生きていけってのはさすがに酷ってもんさ。ああ、上手く収まって欲しいもんだね」
#れなーと
00:53:46
「また連れて帰ってきたんですか!!!!!!」とか言いつついったんお城でおあずかりたぶん>どうでしょう
エリーナ
00:53:55
「 だいじょうぶよ。 サマーラには 」
00:54:02
「 そのあたり頑張る人が結構いるわ」ふん
ロックスレイ
00:54:07
「レナートがなんとかしてくれるわね。それがお仕事だもの」
#れなーと
00:54:23
「……まあ、放り出すわけにはいかないんで、宛は探しますけど……」
00:54:31
がんばってれなれなします
テラ
00:54:41
エルも手伝うけど練兵とかの方面になりそう
エリーナ
00:54:55
はじめて 連れて帰ったのに また呼ばわりされちゃった ロックスレイ
ノーヴ
00:55:05
自衛能力は鍛えとかないとね
ロックスレイ
00:55:12
きっと色んな人がこれまでに…>また
テラ
00:55:17
これまでにも狼とか連れて帰った前科がありましたか
#れなーと
00:55:19
なんと前回シナリオボスをお持ち帰りしている>ロックスレイ
ロックスレイ
00:55:26
はい。
テラ
00:55:35
前科あったわ
ロックスレイ
00:55:39
ありました。
ノーヴ
00:56:09
「どういきていくかは、それぞれが決めることだ」>うまく
エリーナ
00:56:09
初稼働っていってたけど 全快があった・・!
ロックスレイ
00:56:23
「だって私一人で面倒を見るのは大変なんだもの…」などと供述しており
エリーナ
00:56:50
「 ・・・・支援はするけど。どう? サマーラで処理できそう?」
#ろん
00:57:11
「おかえりなさ……」  「……うーわー」  何か悲惨なことが会ったのは理解した
ロックスレイ
00:57:24
ロンさんにもかくしかしました。
カウフ
00:57:29
「ただいま戻りました」 (HP:87 MP:38/65 防:12/7/9/0 天命6-2)
#れなーと
00:57:32
「責任取れないなら連れ帰っちゃいけませんからぁ!! ……まったく、どいつもこいつも」ぷんすこ 「えー、まー、ロードの皆さんに伝えれば、悪いことにはしないと思いますよ」
00:57:39
「……お人好しが多いんで」
エリーナ
00:58:11
「 そ。 じゃあ 処理は任せるわ。」  「 資金面で問題が生じるようなら こちらにも話を回して かけあってみるわ 」
ノーヴ
00:58:20
「……魔境は浄化した」見ないでって感じにマントひっぱってる>うーわ
#ろん
00:58:41
「まぁ、ほっぽりだすのは流石に非人道的だし……」  施設強化しないとねーってしてそうですね
00:58:56
「ご無事でなにより。」
エリーナ
00:59:07
一人かわってない
テラ
00:59:13
「ついて来たいって子がいれば引き取ろうかい。今更子供が何人増えようが構いやしないからねぇ」
ロックスレイ
00:59:26
あと大人たちの弔いもしておこう…
#ろん
00:59:31
相対的にえりーなお姉さんに
エリーナ
00:59:46
「 とりあえずは 魔境は消滅したわ。  あと 集落については 全滅だったから そちらの処理も頼むわね」>ろん
ノーヴ
00:59:50
「僕は構うんだけど……」>増える
#ろん
01:00:16
「承知した。助かります。」>エリーナ
#なれーた。
01:00:30
事後処理はまだ色々有りますが
01:00:36
とりあえずおつかれさまでした!
テラ
01:00:38
「母さんを独り占めしたい時期は過ぎたろう?」 はは <構う
エリーナ
01:00:41
「 ただ 今回の件 」
ロックスレイ
01:00:46
ロンさんの後ろに控えて みんなにありがとーってするのだ
エリーナ
01:01:34
「 巨人側には 少なくとも 大きな動揺が生じてるはずだわ。」噂くらいにはなってるだろう 魔境に食われたとかは  「 それを利用しない手はないわよ。 反撃には 」>ロン
カウフ
01:01:43
少女に小さく手を振ります
ノーヴ
01:02:00
「そうじゃなくて、子供の相手をすることになるのは勘弁して欲しいだけだ!」>テラ
#ろん
01:02:25
「あぁ、間違いない。攻勢にでるチャンスってことで進言しなくては……」 こくり
カウフ
01:02:30
お疲れ様でした! すみません、カウントって何分割でしょうか
テラ
01:02:39
おつかれさまでしたーん
ロックスレイ
01:02:45
4分割かな…?
エリーナ
01:02:45
おつかれさまでしたー
ロックスレイ
01:02:47
おつかれさまでしたー!
ノーヴ
01:02:51
私とカウフさんとロックスレイさんとテラさん
エリーナ
01:02:51
私はメイジなので ない
カウフ
01:02:51
はいさ!
ノーヴ
01:02:56
お疲れ様でした!
#ろん
01:03:11
「エレンもおつかれさま。ゆっくり休んでくださいな。」
テラ
01:03:17
一人2000  でかい
#ろん
01:03:18
もっかいぽち
『ネバーリーガー』経験値:56 報酬:1300G カウント:8000
エリーナ
01:03:32
「 ん。 私もいってあげるわ。  ついでに 利用法も考えておいてあげるわ」<進言しなくては
ノーヴ
01:03:38
2000ずつだー
#ろん
01:04:25
サマーラのロードに相談しませんとね
01:04:32
カウントが高い人に相談しよう
エリーナ
01:04:39
サマーラのロードでカウントが高い・・?
ノーヴ
01:04:49
ほーむらん
テラ
01:04:49
アニマちゃんかな…
ロックスレイ
01:05:09
「そうさせていただくわ。私は政治とかの話は得意分野ではないから…でも、これから勉強が必要ね」>ロン
エリーナ
01:05:24
だめだ 作戦は失敗する
#ろん
01:05:38
ひどいwwwwww>失敗する
ロックスレイ
01:05:44
wwwwww
テラ
01:05:47
そこはこう、気合で
ロックスレイ
01:05:57
クリティカルホームラン出せるかも
#ろん
01:06:36
「政治はともかく、軍略ならある程度お手伝い出来るので。」  使えよ、ってします。
エリーナ
01:07:01
完璧な作戦を事前に用意してれば 気合でなんとかなるかもしれない!
ロックスレイ
01:07:07
ノーヴくんカウフさんテラさんに手を振りつつ
#ろん
01:07:18
一点集中でどすっとやってくれる!>あにま
ノーヴ
01:07:33
会釈だけ返すよ>手ふる
ロックスレイ
01:07:37
「エリーナは物知りみたいだから、困ったときは相談させてね」
カウフ
01:07:45
手を振り返すよ
テラ
01:08:05
笑って手を振り返す
ロックスレイ
01:08:18
「ぐんりゃく」>ロン 「むずかしそうね!」
01:08:26
>知力基本値2<
01:08:31
判定値だ
エリーナ
01:08:44
「 ふん。 ま、必要そうだったら やってあげるわよ」<困ったときは相談させて  
01:09:05
「 ムルマンスクは 国の中心、各国の問題はムルマンスクの問題でもあるわ。」
ノーヴ
01:09:14
ああん……
エリーナ
01:09:19
「だから そういうのだったら いくらでもやってあげるわ」
カウフ
01:09:30
「そうなんですか!?」後ろで驚いたように
#ろん
01:09:53
「俺も気合でやってるところは……」 ははh >むつかしそうね!
エリーナ
01:09:53
「 ・・・・何に驚いてるわけ?」
ノーヴ
01:10:05
「首都だから、当然といえば当然だけれど」
ロックスレイ
01:10:07
ムルマンスクが首府ってことに?
カウフ
01:10:08
「中心だったんですね……」
テラ
01:10:11
「女王様のおひざ元だからねぇ」
#ろん
01:10:11
「そりゃあ王城あるし。見るからに。」  >カウフ
カウフ
01:10:47
「魔境体験施設か何かだと……」>ロン
#ろん
01:11:21
「怒られないかなぁその呼び方!」
エリーナ
01:11:30
「・・・・その辺説明してなかったかしら。」
ノーヴ
01:11:46
「…………」めっちゃ不安そうな顔で見る>カウフ
カウフ
01:11:54
「してもらったような、無いような
何せ飲んでいたもので」
ノーヴ
01:12:09
「……説明は頼んだ」
エリーナ
01:12:13
「 ・・・帰ったら みっちり教えてあげるわ」
テラ
01:12:33
「いっそそういう場所作ってみるかい?」 <魔境体験施設
01:12:42
なお女王陛下に怒られる模様
エリーナ
01:13:21
「 ダメ 」
カウフ
01:13:29
「えぇと、その
お願いします」
テラ
01:13:55
「駄目かい」 ははは
エリーナ
01:14:07
「 暴走する可能性があるものを そうそうおいておくわけにはいかないわ」
ノーヴ
01:14:07
「冗談になってないよ……」
ロックスレイ
01:15:07
「じゃあ私は家に戻るわね」のんびりあるいていく
#ろん
01:15:45
皆疲れてるし一旦ゆっくり休んでいってねってするのだ
01:15:49
おつかれさまでしたするのだ
テラ
01:16:00
「ああ。またね」 手を振って
ノーヴ
01:16:00
私もそろそろ失礼します…… ムルマンスク組についていくよ!
カウフ
01:16:02
「ではではー」と、手を振り去っていく
どうやら観光をしたいようで
ロックスレイ
01:16:03
記録も終わったのでこちらからは一旦失礼しますー!おつかれさまでしたー
エリーナ
01:16:10
「 そ。 」じゃあねと>ろっく
ノーヴ
01:16:12
セッションありがとうございました! また遊んでくださいー
01:16:14
お疲れ様でした!
子供
01:16:17
あ、ノーヴ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ロックスレイ
01:16:17
またご一緒してくださいーしゅばば
子供
01:16:20
あ、ロックスレイ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
エリーナ
01:16:29
「 ・・・私は途中カザンよってくから」>てら
テラ
01:16:29
おつかれさまでしたー  こちらもそろそろ
カウフ
01:16:29
ではでは!
子供
01:16:33
あ、カウフ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
テラ
01:16:56
「近くまでは乗せて行こうか?」
#ろん
01:17:00
おつかれさまでした~
エリーナ
01:17:13
「 ムルマンスクへの 報告書渡しておくから。先に帰国頼むわ 」
01:17:33
「 どちらにせよ 通り道だから 途中までは一緒にいくわよ 」
テラ
01:17:50
「ああ、まかせな。ゆっくりしてくるといいよ」 にって笑うの <報告書
エリーナ
01:18:24
「 ゆっくりはしないわよ」ぷい  「 仕事葉山のようにあるんだから 」
テラ
01:19:26
「間を持たせることくらいはするさ」
01:20:08
「ま、名残惜しいくらいが丁度いいっても言うがねぇ」
エリーナ
01:20:16
「 ふぅ。 そうね。 ま、それは任せるわ。」緊急事態になれば メイジのタクト通信もあるしな
01:20:50
「 ば、馬鹿いってるんじゃないわよ」(///  「 カザンの政情視察のためによるだけなんだからね・・!」<名残惜しいくらいが
テラ
01:21:22
「そういうことにしておこうかねぇ」 ははは
エリーナ
01:22:23
「 そういうことなの・・・! それにいないかもしれn」  「 な、なんでもない いくわよ・・!」といいつついきましたとさ!
01:22:29
つきあってくれてありがとうw
テラ
01:22:33
若いっていいなあってほんわかしつつ
01:22:43
いえいえこちらこそ(うふふ
エリーナ
01:22:44
よーし おちよう おつかれさまでしたー
テラ
01:22:52
おつかれさまでしたー
子供
01:22:54
あ、エリーナ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
テラ
01:23:04
セッション感謝であります!
子供
01:23:13
あ、テラ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
01:24:49
あ、らーじゅGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
エリーナ
21回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
2回平均5.000
カウフ
20回
31回
41回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均4.667
テラ
20回
31回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
2回平均5.500
ノーヴ
20回
31回
40回
50回
60回
71回
82回
90回
100回
110回
120回
4回平均6.500
ロックスレイ
21回
30回
40回
50回
61回
71回
81回
91回
101回
110回
120回
6回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 22回
11.76%
1 + 2 = 31回
5.88%
1 + 3 = 41回
5.88%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
5.88%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 32回
11.76%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 82回
11.76%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
5.88%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
5.88%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
5.88%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 72回
11.76%
6 + 2 = 82回
11.76%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
5.88%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計17回平均6.059
2d6合計分布
22回
11.76%
33回
17.65%
41回
5.88%
50回
0.00%
61回
5.88%
73回
17.65%
85回
29.41%
91回
5.88%
101回
5.88%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
111回
64.71%
27回
41.18%
33回
17.65%
43回
17.65%
53回
17.65%
67回
41.18%
発言統計
エリーナ271回23.0%6063文字27.5%
その他(NPC)233回19.7%4729文字21.5%
ノーヴ206回17.5%3529文字16.0%
テラ174回14.7%3002文字13.6%
ロックスレイ190回16.1%2791文字12.7%
カウフ99回8.4%1719文字7.8%
アニマ7回0.6%203文字0.9%
合計1180回22036文字