文字:

20170723_0

2017/07/23
ラフな格好の兵士
21:18:48
あー、らーじゅGM様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:19:27
あー、ミーシャ様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:19:47
あー、ラティア様、楽しんでってなー
ミーシャ
21:19:59
ひとまずサポートで失礼しますー ルーラーCL7
ラティア
21:20:19
とりあえず、サマーラなら所属の子
ラフな格好の兵士
21:20:42
あー、フラクタル様、楽しんでってなー
フラクタル
21:20:50
前衛需要な気がした
らーじゅGM
21:21:24
ふむー
ラフな格好の兵士
21:21:44
あー、ルミナ様、楽しんでってなー
ルミナ
21:21:58
よっと 面子考えてこちらで
ミーシャ
21:22:10
おつおつでありますー
21:22:37
(ちょっと久しぶりなので処理でこけるかもしれない…)
ルミナ
21:22:41
CL8ロード/パニッシャーです ttp://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493044913.html
ラティア
21:22:43
アルケミ5lvですん
フラクタル
21:23:06
のんびりいこや~~~
らーじゅGM
21:23:09
はーい
ミーシャ
21:23:21
よろしくお願いしますー
フラクタル
21:23:23
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1471439008.html CL5セイバーです
らーじゅGM
21:23:27
ではよろしくお願いします。
フラクタル
21:23:31
よろしくおねがいします
ルミナ
21:23:51
よろしくお願いします~
ラティア
21:24:07
よろしくおねがいします
#なれーた。
21:24:30
ふむー
21:24:44
ではラティアさんの元にですね。
ラティア
21:25:03
「なんや」
#なれーた。
21:25:05
サマーラの端っこの方の山で、獣がいっぱい出るというお話がありました。
ラティア
21:25:28
「獣かいな。またぞろなんかの魔境ができとるんかいな」
#なれーた。
21:25:36
デカイし人は襲うしやばいらしいです。
21:25:43
見てきてくださいというお話でした。
ラティア
21:26:00
「今誰か空いとったかなあ…」
21:26:21
「はあ、自分でいくしかないか…」
#なれーた。
21:26:34
人を集めてくれ!集まった!
ミーシャ
21:26:45
集まった!(なるはや
フラクタル
21:26:57
「なに」 別の用事の帰りにあつめられた
ラティア
21:27:13
「いやいや、すまんことやねえ。はやいとこ解決しとかんと、色々面倒そうなもんでなー」
ミーシャ
21:27:17
「お困りのご様子でしたので」近くを通りかかりました。
ルミナ
21:27:32
「丁度イルクーツクの実家からお野菜の買い付けを頼まれていましたので」
フラクタル
21:27:45
「別にいいけど……。もう帰るとこだったから」ひま
ラティア
21:27:47
「たすかるわー」
ミーシャ
21:27:56
NAs…
#なれーた。
21:28:48
選ばれし勇者たちはラティアの元に集いました。
ルミナ
21:28:48
ナスゥ…
#なれーた。
21:28:55
君たちは向かってもいいし他のことをしても良い
ラティア
21:29:08
「とりあえず、どんなもんなのか、調べときましょか」
フラクタル
21:29:21
「わかった」こくこく
21:29:42
「えーっと。その山はどこにあるの。あと山のどのへんなの?」
ミーシャ
21:29:48
「そうですね…あとは被害の規模、困ったさんの数」
フラクタル
21:30:03
「こまったさん」
#なれーた。
21:30:09
山の大体の位置は教えてもらえました。
ラティア
21:30:15
獣について、となんかしらの魔境関連なおかどうかは調べておきたいかな
ルミナ
21:30:22
「領主という事でお願いされて来ましたし、休暇中でしたのですぐ向かえますよ!」
#なれーた。
21:30:28
山の麓、周辺まで獣はいるそうです。
フラクタル
21:30:51
地図とかもらっておこう 「ふーん」
ミーシャ
21:31:26
「イノシシさんとかなら話は早いんですけどね…」>困ったさん
#なれーた。
21:31:26
被害の規模やなどについては情報収集をどうぞ
ミーシャ
21:31:33
はーい(∩・ω・∩)
フラクタル
21:31:48
丁寧だ……>さん
ミーシャ
21:32:07
えーっと教会の支援で いろいろききこみ
ラティア
21:32:18
単体じゃないのか…。情報収集
3D6 → 4 + 3 + 1 + 【6】 = 14
ミーシャ
21:32:39
こうか 大丈夫そうだけど一応
2D6 → 5 + 1 + 【8+3】 = 17
#なれーた。
21:32:56
はい、麓ででけー鹿やイノシシや熊が出るようになったそうです。
フラクタル
21:33:10
そういうのは得意じゃないので皆が調べてるのを応援!(そのへんぶらぶらしてる
ラティア
21:33:16
普通の動物が巨大化してるってことか
ルミナ
21:33:23
情報収集は…(かなしみ
2D6 → 2 + 4 + 【4】 = 10
#なれーた。
21:33:28
山っていうか山岳地帯なので、獣がわんさかいるような山じゃなかったはずなのですが
21:33:33
なんか湧いてるそうです。
ミーシャ
21:33:37
あらあら。
ラティア
21:33:56
「ふむ…なんか繋がったんかなあ?」
フラクタル
21:34:26
「ふーん。わかりそう?」
ルミナ
21:34:44
「あららら、混沌の仕業でしょうか」
ラティア
21:35:28
「よーわからんなあ?見に行ってみるしかないか」
ミーシャ
21:35:36
「そうですねえ」
#なれーた。
21:35:39
はーい
21:35:51
では山の付近の村。
21:35:55
を抜けて山。
ミーシャ
21:36:04
てくてく
#山
21:36:22
村で何か聞いておいてもいいし早いとこ向かっても良い。
フラクタル
21:36:29
「じゃあいこうか」ハンマーずるずるひきずって山へ
ミーシャ
21:36:40
けが人を治療しておくくらい
ラティア
21:36:45
「そこに山があるからや」
フラクタル
21:36:50
指示がなければそのままいこうとしますね(指示あれば従う)
ルミナ
21:36:54
情報収集はお任せかな~
ミーシャ
21:37:10
んー じゃあ
フラクタル
21:37:17
「あるね」こくり>あるから  見上げれば立派な緑
ミーシャ
21:37:26
最近獣が現れる前に何かおかしなこととかなかったか 聞いてみよう
#山
21:37:41
聞いてみる
ミーシャ
21:37:59
不審な人物とか 環境の変化とか? そういう えーい
2D6 → 3 + 3 + 【8+3】 = 17
ラティア
21:38:04
とりあえず、<ディテクトカオス>
21:38:07
3D6 → 5 + 3 + 5 + 【8】 = 21
#村人たち
21:38:12
では君たちは村で足を止めた。話を聞いてみた。情報収集でどうぞ。
ミーシャ
21:38:13
さっすが
#村人たち
21:38:20
でぃてくと!あーあれね!あれあれ!(ルルブめくる
ミーシャ
21:38:31
ごめん指示前に振っちゃった(
#村人たち
21:38:37
混沌を読み取る
ラティア
21:38:49
周囲の混沌反応を探ります
#村人たち
21:39:00
あーえっとそうですね
フラクタル
21:39:07
出た! 菖蒲の得意技や!!
#村人たち
21:39:08
村のあちこちからちらほら感じます。うっすらずつ。
フラクタル
21:39:24
菖蒲の個性いいよなーってデータ見る度思う
ラティア
21:39:28
「うえ、なんやこの感じ。きもっちわるぅ」
ミーシャ
21:39:35
ほうほうー
21:40:02
混沌関連はメイジさんのつよみ
#村人たち
21:40:08
「えぇと、最近山に漁師さんが着てね。」
ルミナ
21:40:14
メイジはほんと頼りになる
フラクタル
21:40:19
「きもちわるい山」見上げている
#村人たち
21:40:26
「なかなか取れなかったお肉とか取ってきてくれて助かってたんだけど。」
ミーシャ
21:40:28
「漁師さん…ですか?」
#村人たち
21:40:34
猟師さんな!
ラティア
21:40:42
「なぁ、なんかこの村って混沌関連の由来とかあるか?」>村人
ミーシャ
21:40:43
猟師さんでした!
#村人たち
21:41:18
「混沌……?」 「いや、特には」 殺覚くらい
ルミナ
21:41:23
「わぁー…これはまた浄化しがいがある場所ですね~」
ラティア
21:41:35
「…その猟師が肉くばっとるんか?」
#村人たち
21:41:48
「あぁ、そうそう。この間までね。」
21:41:59
「でも、最近来なくなって……獣は出るようになるし……」
ミーシャ
21:42:23
「ふーん…?」
ルミナ
21:42:37
「お肉…丸ごとイノシシどーんとか鹿どーんとか置いて行くのでしょうか…」
フラクタル
21:42:54
さっかくがまずやばいんだよなぁ
ミーシャ
21:42:59
「猟師さんの行方を追うのがよさそうですかね…?」混沌の気配も気になるけど。
#村人たち
21:43:10
「そうそう。」>ルミナ
ルミナ
21:43:30
殺覚の時点で既に普通じゃねぇーーーー!
フラクタル
21:43:30
「ぶつぶつってやつ。たぶん」物々交換
#村人たち
21:43:37
「だからもうみんなでばりばり捌いてね。」
ラティア
21:43:48
「その猟師が混沌のもんと知らんで獣を狩っとるんならええんけどな」
#村人たち
21:44:16
「……やっぱり危ないのかな。」  村の奥の方を見た。
ラティア
21:44:18
「一応、件の肉見せてもろてもええか?」
#村人たち
21:44:56
「どうぞ……?」 村人達はビビり始めている!
ミーシャ
21:45:00
物が残っていた!
#村人たち
21:45:19
というわけで村人たちは食料庫に案内しました。大量の干物が有ります。
ミーシャ
21:45:26
おなかすいてきた
ルミナ
21:45:34
干し肉
フラクタル
21:45:38
「わからない。けど、気をつけたほうが良いとおもう」>あぶない?
ラティア
21:45:49
一応、確認はしておきますね
フラクタル
21:45:57
「本当に危ないか危なくないかは別で」
#村人たち
21:46:11
干し肉です。美味しいお肉は貴重なのでとっときたいのです。
21:46:15
こんちきなどをどうぞ。
ルミナ
21:46:30
「一応イルクーツクの食べ物も混沌食材と言われていますからね、程々なら、まあ…」
ラティア
21:46:36
こんちきぃー
3D6 → 2 + 4 + 2 + 【8】 = 16
ルミナ
21:46:56
こんちきは(かなしみ
2D6 → 5 + 2 + 【3】 = 10
ミーシャ
21:47:09
ふっておこう
2D6 → 2 + 2 + 【8】 = 12
#村人たち
21:47:12
言われた
21:47:25
君たちは、イルクーツクの食いもんと雰囲気似てない?と思いました。
ラティア
21:47:26
「まあ…あんま食べ過ぎんかったらええやろけど…極端な話、混沌を取り込んでない人間なんかおらんやろしな」
フラクタル
21:47:31
ほほう
ミーシャ
21:47:34
ほほう
ルミナ
21:47:41
なんと
ラティア
21:48:20
「となるとや。抑えてしまえば美食の村に?」 ぼそ
ミーシャ
21:48:34
「?」
フラクタル
21:48:39
「料理するのも大変ってフラン(仲いい魔法師)がいってた」>混沌たべてる?
#村人たち
21:48:52
「もったいないなぁ、美味しいのに……」 >食べ過ぎちゃだめよ!
ラティア
21:49:16
「どっちにしても原因は探らなならんな」
フラクタル
21:49:42
「なんで混沌っぽくなったのか」こくり
#村人たち
21:50:01
ラティアがうっすら感じた混沌の正体も、村の各地に保管してあるその肉達が由来だったのでしょう。殺覚は別として。
ラティア
21:50:07
「まあ、その猟師もできれば一度話し聞いときたいとこやな」
#村人たち
21:50:19
「あぁ、どこいったんだろうねぇ。」>猟師
ラティア
21:50:21
熱い殺覚推し
ミーシャ
21:50:34
サマーラだからね…
21:51:35
猟師の行方か…
21:51:43
ラティアさん混沌探知などは
ラティア
21:51:44
「まあ、一度山を見に行ってみよか?」
21:52:03
ここからだと、多分より強い混沌にまぎれちゃうから…<探知
ミーシャ
21:52:13
ごめん勝手にロードだと思ってた>猟師 それもそうね…<探知
フラクタル
21:52:46
「歩いて探すのがいいかな」
ラティア
21:52:49
「どっちにしても様子は見に行かんといかんのやしな」
ルミナ
21:52:50
混沌いっぱい過ぎてわからぬ状態か~
#村人たち
21:52:51
「聖印とか邪紋とかは無かったと思うよ?」>ロード?
フラクタル
21:52:55
「えーっと、人相とか」
#村人たち
21:52:56
>猟師さん
ルミナ
21:53:17
「どんな恰好はわかりますか?」
#村人たち
21:53:22
「人相ね、えーとこんな感じで」 だいたい教えた 「弓もだけど、瓶とか箱とか色々持ってたなぁ。」
ルミナ
21:53:23
かは
ラティア
21:53:38
「…瓶?」
フラクタル
21:53:42
「荷物が多い……。落としてないかな」おぼえとこ
#村人たち
21:53:43
「あぁ、そう、あなたみたいな感じ」>ラティア
ミーシャ
21:53:54
「へえ…?」
フラクタル
21:54:03
ラティアをじっと見る 
ラティア
21:54:06
眉をしかめて  「あー、そかー…そういうアレかぁー…」
21:54:16
「できればいっちゃん会いたくないタイプやな」
ルミナ
21:54:19
「薬師さん?」 はてな顔
フラクタル
21:54:24
「知り合い?」
ラティア
21:54:58
「いや、まーようするにや」
21:55:26
「直接的に殴ってくる手合いやないんやね。ウチらみたいなんと戦うのって面倒やろ?」>皆
フラクタル
21:55:51
「よくわからないけどめんどうくさいのは覚えた」
ミーシャ
21:55:58
「なるほど…」
フラクタル
21:56:14
アルケミかーーーー 敵に回すと厄介じゃなぁ
ルミナ
21:56:20
「確かに魔法師は厄介ですね」
#村人たち
21:56:51
そんな感じですね、村は。
ラティア
21:56:58
「規律に縛られ取るアカデミーのもんならまあええんけどな。闇のんは『なんでもあり』やからめんどくさいねん」
ミーシャ
21:57:07
では山に入ってみます…?
フラクタル
21:57:29
出発しますかー
ラティア
21:57:43
そうしましょう<山
#山
21:57:45
君たちは山に向かってみた。
21:58:04
山が見えてくると。
#邪紋猪
21:58:32
「(のしのし」
ラティア
21:58:36
「山やなあ」
ルミナ
21:58:44
「あっ」
ラティア
21:58:47
「…猪やな」
フラクタル
21:59:01
「いる」
ラティア
21:59:17
あ、準備魔法を使おうと思ってたんだったわ…
#邪紋猪
21:59:26
あ、まだ大丈夫ですよ
フラクタル
21:59:29
「どうする?」 ひとまず隠れて様子を伺っている
ミーシャ
21:59:59
「猪さんですね…」のしのし
ラティア
22:00:13
じゃあ、とりあえず<フォーティーファイドエッセンス><準備
#邪紋猪
22:00:47
「ぶるるる。」  小象くらいありそうな立派な猪さんが!
フラクタル
22:00:52
行動にパターンとかあるかしら>いの
ラティア
22:00:53
でっかい
22:01:06
やり過ごせそうならそのままスルーが吉
フラクタル
22:01:08
イメージがもののけ姫になった
ルミナ
22:01:22
小象サイズは突進されたらしぬぅ!
#邪紋猪
22:01:39
行動パターン
22:01:53
混沌知識などをどうぞ
ラティア
22:02:31
こんちきぃーい
3D6 → 3 + 6 + 1 + 【8】 = 18
ミーシャ
22:02:53
さすがだぜ…!
#邪紋猪
22:02:55
「(のしのし」   大体普通の猪と一緒だ!
ミーシャ
22:03:05
つまり:とっしんでしぬ
フラクタル
22:03:29
知識陣が安定しているこころづよさ
ラティア
22:03:32
「猪の生態。誰かしっとるか?」
#邪紋猪
22:04:06
麓の木の根本とかに頭を突っ込んでいる。
22:04:08
ぐりぐり。
#樹木
22:04:16
みしみし
ラティア
22:04:29
「何しとるんや、あれ?」
#邪紋猪
22:04:42
「(ごはんさがし)」
ミーシャ
22:05:20
「あの樹、倒れないといいけど…」フラグ
#樹木
22:05:39
(みしみしみし
フラクタル
22:05:48
首をよこにふる>生体
#樹木
22:05:52
(ぼきぃ
ルミナ
22:05:55
NOUKINゆえ心強い…知識勢は最近作ってるけど…
フラクタル
22:05:56
「あっ」
ミーシャ
22:05:58
「あっ」
ラティア
22:05:59
「こっちに倒れて・・・あ」
ルミナ
22:06:13
「きゃあああああああ」
フラクタル
22:06:14
み、みんなを護りたい!
#邪紋猪
22:06:25
まもる!
ミーシャ
22:06:32
まもられる!
フラクタル
22:06:35
木を止めたい! むりか!!!
#邪紋猪
22:06:38
回避か重武器か力技をどうぞ
ミーシャ
22:06:39
光壁もってる!
フラクタル
22:06:47
では重武器じゃーーーー
ミーシャ
22:06:56
ぜ、前転回避ー!
22:07:06
これリアクションじゃないな
フラクタル
22:07:06
3D6 → 5 + 3 + 4 + 【8】 = 20
ラティア
22:07:07
うひい、やば
#邪紋猪
22:07:19
前転回避でもおっけーですよ
ルミナ
22:07:25
じゃあ補正入る力技で
3D6 → 5 + 6 + 6 + 【10】 = 27
ミーシャ
22:07:28
まじですかやった…
フラクタル
22:07:30
「……!」とっさにハンマーでがっしりと受け止めるかはねかえすかしようとしてだな
ラティア
22:07:34
あ、まわった
ミーシャ
22:07:40
ありがたや…
3D6 → 2 + 4 + 5 + 【6+4-1】 = 20
フラクタル
22:07:43
みんなすごいよ、、、、
ルミナ
22:07:51
これ樹をふっ飛ばして
ラティア
22:07:52
しにます。回避
2D6 → 4 + 4 + 【2】 = 10
ミーシャ
22:08:14
MPきろく (HP: MP:89/91 防: )
#邪紋猪
22:08:23
おおぅ
22:08:37
ではフラクタルとルミナは巨木を跳ね返した。
22:08:46
「(!)」 誰かおる!
22:08:59
「…………!」 おろおろ
ラティア
22:09:03
「そらみつかるわなあ…」 ばったり
フラクタル
22:09:25
「しかたない」開き直っている!
ミーシャ
22:09:28
「ま、まって、危害を加えるつもりはないですよ!」>おろおろ
ルミナ
22:09:49
「これだけ派手にやったのだから仕方なしですね」 (HP:104/104 MP:82/82 防: )
#邪紋猪
22:09:56
「!?」  びっくりしている >ないですよ!
フラクタル
22:10:07
「言葉わかるの? あれ」
ラティア
22:10:26
「がーーっ!って脅せば逃げそうやな!がーーっ!って」
#邪紋猪
22:10:46
「ぶぎゅうー!」  >がーっ!
22:10:52
くるり
フラクタル
22:10:55
「がーーー」
ミーシャ
22:10:56
「ご飯を探してたんですよね?びっくりさせてすみませ…あわわ」
#邪紋猪
22:11:08
途中で岩や樹木を弾き飛ばしながら森へ帰っていきました。
22:11:14
森というか山。
ラティア
22:11:19
「以外と臆病やな」
フラクタル
22:11:26
山へおかえり……
ミーシャ
22:11:43
「仲間を呼んで戻ってきたり、して」フラグ
ルミナ
22:11:59
「穏便に済めば良いのですが…」
#邪紋猪
22:12:20
戻った山を見てみると。
フラクタル
22:12:22
「じゃあすぐ離れた方がいい」>もどるかも 「うーん。むりだとおもう」>おんびん?
TOPIC
22:12:28
混沌濃度:6 by らーじゅGM
ラティア
22:12:28
「…はよここからはなれよか」<仲間
ミーシャ
22:12:57
たかーい
22:13:05
まるで魔境の中みたいだー(棒
ルミナ
22:13:14
「群れで来られると厄介ですからね…」 ドスファンゴが増える
ミーシャ
22:13:30
FOEの乱入…ウッ…頭が…
ラティア
22:14:33
「さて…どうしよかなあ」
フラクタル
22:14:52
「逃げた方向を追ってみる?」
ラティア
22:15:19
「まあ…きぃつけながらいってみるか」
#山
22:15:29
では君たちは
ルミナ
22:15:30
「こっそりこっそりいきましょう」
ミーシャ
22:15:36
「回り道した所で匂いを辿られますからね…強襲を警戒しつつ進みましょう」
#山
22:15:54
案の定魔境化していた山に踏み込んでみた。
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
生命繁茂2 (エネミーのHPに+LV*10
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
久遠回廊2 (移動時、ターン経過に+LV
魔獣の楽園5(エネミーの達成値+LV
大地の歪み3 (移動力基本値に-LV*2する
修羅の戒律4 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
水晶の尖塔2 (全てのキャラクターはダメージを受ける際+LV*2
フラクタル
22:16:03
あんのじょう
ミーシャ
22:16:05
ヒエッ!?
ルミナ
22:16:09
たかい(しろめ)
ラティア
22:16:17
「まー、予想どおりやなあ」
#山
22:16:39
植物が元気いっぱいです。土から強い生命力を感じます。
ミーシャ
22:16:53
大地の歪み結構きついな
フラクタル
22:17:04
「すごい、じゃま」 のびのびしてる草を不機嫌そうに払いのける
ミーシャ
22:17:09
「あるきにくい…ですね」
ラティア
22:17:10
「それ自体はまあ、わるいこっちゃないんやろうけど…」<生命力
22:17:38
あれ、移動力が0に…<大地のゆがみ
#山
22:17:50
最低1ってことで>移動力
ラティア
22:17:59
あ、いやまだかろうじて+か
フラクタル
22:18:00
あ。歪みのペナルティは基本値(割る前の数字)に入るので
ミーシャ
22:18:01
移動力は最低値があったような うん それでも1はやばい
ルミナ
22:18:02
「ほわ~… 大自然という感じですね…」 草をがさごそとかき分け
フラクタル
22:18:16
おそらく移動力は-1でおさまるんじゃないかな
ラティア
22:18:22
基本値でも8しかね…
フラクタル
22:18:28
ああん
22:18:44
あ、歪みって係数2か やべぇ……
ミーシャ
22:18:55
やばいのよ…
22:19:16
とりあえずルミナさんに手を貸しつつ(いらなかったら言ってね!
ラティア
22:19:18
「くさぼーぼーやしな…」
フラクタル
22:19:20
僕も移動力2になっちゃう!
ルミナ
22:19:22
移動力計算しなおさなくちゃ…
#山
22:19:26
ぼーぼーです。
ラティア
22:19:31
まー。最悪サージブレイクする<あるきにくー
フラクタル
22:19:39
「すごい、じゃま」大事なことなので二回
#山
22:19:44
邪紋猪の進んだらしい後はしっかり残っています。
ミーシャ
22:20:18
私も2やなー
ルミナ
22:20:19
「行く先がわかりやすいのは救いですね?」
ラティア
22:20:34
「迷うこたないやろけどなあ」
22:21:13
では、とっとこ追いかけましょう
ルミナ
22:21:18
移動力3か~
ミーシャ
22:21:19
おいかけよー
#山
22:21:19
進んでみます。
22:21:26
では進みながら知覚などをどうぞ
フラクタル
22:21:29
とっとこはしるよいのたろう
ミーシャ
22:21:42
うりぼう…
ラティア
22:21:48
ちかく
2D6 → 4 + 6 + 【5】 = 15
ミーシャ
22:21:50
知覚はひくいぞー
2D6 → 2 + 1 + 【3】 = 6
フラクタル
22:21:53
ちかくー
2D6 → 4 + 2 + 【5】 = 11
ミーシャ
22:22:05
フラクタル君まもって(絶望
ルミナ
22:22:15
ちかく
2D6 → 3 + 6 + 【4】 = 13
#山
22:22:18
ラティアは気が付きました。
フラクタル
22:22:25
僕に任せろー(バリバリ
22:22:39
だめだったようです(
#邪紋狼
22:22:39
「(ぐるるるる。」  そちらを見ている。
ラティア
22:22:44
「あ」
ミーシャ
22:22:48
是非もないね!
ラティア
22:22:50
「あっこ、あっこやで」
フラクタル
22:22:54
「え」
ミーシャ
22:22:57
「え?」
#邪紋狼
22:22:59
「るっ」 ばれた
ルミナ
22:23:11
「あっ」
フラクタル
22:23:16
無言でハンマー構えてむきなおる>おおかみいるぜ
#邪紋狼
22:23:22
バレたと分かればノシノシと樹の影から姿を表します。
22:23:40
先程の猪よりはちょっと小さいかな?   とはいえお前どうやって隠れてたんだってくらいの大きさではあります。
ミーシャ
22:23:52
サマーラのわんこ
22:24:11
敵意のほどは
ラティア
22:24:17
「…こいつはやりあわないかんかな?」
#邪紋狼
22:24:47
「立ち去るが良い……」 怒っているっぽい声でいいました。
フラクタル
22:24:52
ひとまず警戒はしつつ、様子伺ってますよ
22:25:00
「うわ、しゃべった」
ラティア
22:25:37
「なんや、言葉わかるんかい」
ルミナ
22:25:41
「わわっ、喋りました!?」 びっくり
#邪紋狼
22:25:51
「伝わったようだな……では立ち去るのだ……さもなくば肥やしにしてくれる。」 ぐるるる。
ミーシャ
22:26:06
「それはどういう意味でしょう? ここで何が起こっているのです?」
フラクタル
22:26:08
「去らなきゃいけない理由がわからない」
ラティア
22:26:18
「そうはいわれても、ウチらも『はいそーでっか』ってわけにもいかんのや」
#邪紋狼
22:26:47
「ここは我らが縄張りとなったのだ……」 ぐるるる。
ルミナ
22:27:19
「なったという事は、元は違ったという事ですね?」
ラティア
22:27:23
「一方的に『なったのだー』言われても困るわ」
#邪紋狼
22:27:31
話術その他で成功するともしかしたら、反応がよくなるかもしれない。お話ができるかもしれない。
22:27:43
「なったものはなったのだ。」 ふしゃー
ミーシャ
22:27:51
ふむ…
22:27:57
カリスマ!いけますか
#邪紋狼
22:28:05
かりすまでもいい
フラクタル
22:28:21
たのんだ!
ミーシャ
22:28:28
ありがたき…話術も固定値あげてるけどね ダイスを信じたい
ラティア
22:28:53
話術
ミーシャ
22:28:58
では えーい
3D6 → 2 + 2 + 3 + 【7】 = 14
ラティア
22:29:14
ほなら、話術
3D6 → 6 + 2 + 1 + 【6】 = 15
ミーシャ
22:29:16
〈意志〉で対決でしたね確か
ラティア
22:29:35
<独自の情報源>で振り直ししますね
ミーシャ
22:29:40
あ、ラティアさんにまかせゆ
#邪紋狼
22:29:41
おっとどうぞ
ラティア
22:29:44
3D6 → 3 + 4 + 4 + 【6】 = 17
22:29:50
ちょこっと上がった
フラクタル
22:29:56
おお……
#邪紋狼
22:30:09
では聖印の威光とラティアさんの軽妙なトークにより
22:30:19
オオカミさんはとりあえずおすわりして話を聞く姿勢になった。
ミーシャ
22:30:32
(MPしょうひ (HP:73/73 MP:84/91 防:3/2/0/0 行13 移3 天3 )
ラティア
22:30:33
「まー、そやなあ。山んなかゆーても色々あるやろ?ほらまあ、あれやなあ」
ミーシャ
22:30:36
やたー
ラティア
22:30:38
<話術
フラクタル
22:30:43
敵意がおさまったらハンマーおろすです
ミーシャ
22:31:07
「せっかくお話ができるのですから、ひとまず」お茶でもしばこ
#邪紋狼
22:31:21
「実際何のようなのだわん。」
22:31:28
お茶はがんばって貰う。
ラティア
22:31:50
「ふもとの村で襲われたりするモンがでてきたちゅーことでな」
ミーシャ
22:31:54
「一気にフランクになりましたね」さっきまで『黙れ小僧』とか言いそうだったのに!
ラティア
22:32:08
「治安維持ってわかるか?そういった類ででばってきとんねん」
フラクタル
22:32:13
「わん」   それな>だまれこぞう
ミーシャ
22:32:31
もふもふしながらお話きこう
#邪紋狼
22:32:32
「ちあんいじ……」
ルミナ
22:32:34
モロ様かと思いきやフランクだった
フラクタル
22:32:49
「襲われると困る。怪我とかするし」
ミーシャ
22:32:52
「怪我をする人が出てきてしまったので、どうしたことかと」
ラティア
22:33:01
「まー、あんたといっしょや。縄張りまもっとるちゅーこっちゃ」
フラクタル
22:33:07
「そういった危険がなくならないことには僕らがなんとかしなきゃならない」
#邪紋狼
22:33:11
「縄張りは広げるものであるからして。」
22:33:17
「だが言ってることはわかる。」
ラティア
22:33:32
「そら際限なくひろげたら他の縄張りとぶつかるやろ?」
フラクタル
22:33:35
「広げ続けるとぶつかって戦争になる」
ミーシャ
22:33:40
「ふむ……」
ルミナ
22:34:03
「多様性とか生態系の維持とかそういうものなのです。つまり均衡大事なのです」
#邪紋狼
22:34:24
「我々も崩れてしまっているから無理が出た結果なのだわん。」
ミーシャ
22:34:30
「ところで、あなたたちの食糧は足りていますか…?」ちょっときになった
#邪紋狼
22:34:35
「高揚して……こう……」
フラクタル
22:34:56
「それって最近なにかあったわけ」>こうようしてこう
#邪紋狼
22:34:58
「あぁ、それは何とか。木の根とか皮とか美味いわん。」>ミーシャ
ラティア
22:35:05
「頭に血が上って暴れすぎたちゅーこっちゃか」
#邪紋狼
22:35:15
「山が元気になった。うまいものが増えた。」>フラクタル
ミーシャ
22:35:17
「それなら良かったですわん」「高揚ですか…」
22:35:29
「あ。」混沌肉。
#邪紋狼
22:35:58
「だが手狭なのは確かだわん。」
フラクタル
22:36:00
「…………これと同じかもしれない」そのへんでびろろーんしてる草をつかむ ぎゅっぎゅ
22:36:22
>お山が元気   魔境化したせいっぽいよなと
#邪紋狼
22:36:22
「これも新しい山の主殿のおかげであるからして。」
ミーシャ
22:36:33
「主殿?」
ルミナ
22:36:37
「あたらしいあるじ」
ラティア
22:36:40
「主」
#邪紋狼
22:37:07
「うむ。人間族が山に力をくれたのだわん。」
ミーシャ
22:37:15
「それってもしかして…」
フラクタル
22:37:30
「荷物いっぱいもってる人」
#邪紋狼
22:37:46
「ごたごたわちゃわちゃはしていたな。」>荷物いっぱい?
ルミナ
22:37:55
「やっぱり」
ラティア
22:38:08
「あー…」
ミーシャ
22:38:10
「その方、今どちらにいらっしゃるかわかりますか?」
フラクタル
22:38:14
「それだけ持ってたら、保管場所を作ってると思うんだけど」
ラティア
22:38:25
「んー、あんたらに恨みは…まあ、個人的にはないんやけど」
22:38:34
「その主様はなんとかせんといかんなあ」
#邪紋狼
22:38:38
「山頂で丁重にもてなしているのであるわん。」
ルミナ
22:39:00
「ですね、工房は無くても部屋は必要なのです」
ミーシャ
22:39:33
「取り次いでいただけたりは…」
#邪紋狼
22:40:13
「…………まぁ、話すだけなら。」>取次?
22:40:25
「ついてくるのだわん。」  のしのし。
ミーシャ
22:40:45
「ありがとうございますわん」てくてく
#邪紋狼
22:41:39
「うむ。」 では狼さんは
22:41:45
山を登ってゆきます。
22:42:01
時々周囲から視線を感じますが、襲いかかってはきません。
フラクタル
22:42:10
登っていく途中もきょろきょろしている
ミーシャ
22:42:11
ありがたや…
ラティア
22:42:35
「居心地悪いなあ」
#邪紋狼
22:42:35
脚が遅い子は背中にのっけてってあげます。
ミーシャ
22:42:43
いいこだ!
#邪紋狼
22:42:52
多分みんな遅いからみんな載せるけどがんばります。   と。
ミーシャ
22:43:09
と。
ルミナ
22:43:12
モロ様サイズありがたや
ラティア
22:43:18
重い…
#邪紋山羊
22:43:40
巨大な山羊さんがいます。
#邪紋熊
22:43:50
くまさんもいます。
#邪紋猪
22:43:59
猪さんもいます。
フラクタル
22:44:07
ええこやんけ!
ミーシャ
22:44:09
魔獣の楽園だったな…
22:44:22
でも邪紋刻まれてるんだな…
ルミナ
22:44:32
動物だらけや!
#邪紋猪
22:44:39
特に山羊さんは、遠目に見ても体高がそのへんの樹木より大きいような気がします。
フラクタル
22:44:49
「ながい」
ラティア
22:44:51
ヤギ
#邪紋猪
22:44:54
そして山羊さん達の後方。
ミーシャ
22:44:58
「やっぱり普通より大きいんですね」
ラティア
22:45:11
シシ神さま…?
#邪紋猪
22:45:17
樹木で出来た檻のようなものの中に、件の人相の男が入っています。
ミーシャ
22:45:26
#猟師さん?
22:45:59
「…………」 居心地悪そうに果物をかじっている。
ミーシャ
22:46:15
「あ、あれ…」指差す
ルミナ
22:46:28
「あ、誰かいますね」
ラティア
22:46:34
「はて、意外となんか大人しい感じやな」
ミーシャ
22:46:37
人を指差してはいけなかった!(ぐー
#猟師さん?
22:47:06
「……人?」
フラクタル
22:47:16
「こんにちは」片手あげる
#邪紋山羊
22:47:20
「メェェェェェ」
ルミナ
22:47:30
(ぺこりと会釈)
#邪紋狼
22:47:37
「なんぞ、主殿と面会したいらしいですわん。」
ラティア
22:47:38
「せやで」
#邪紋山羊
22:48:00
「ダメだ。主殿は錯乱しておられる。帰ってもらうのだ。」
ラティア
22:48:02
「なんでもこーなった原因があんたやって聞いてな?」
ミーシャ
22:48:20
「錯乱…?」
ラティア
22:48:21
「…なんやこれ。どういう状況や」
ルミナ
22:48:45
「うーん。錯乱ですか」
ミーシャ
22:48:53
そこのやぎさんディアボロス界の悪魔じゃないでしょうね…
#猟師さん?
22:49:03
「あ、あぁあんたらもぉ!危ないから帰ったほうがいい!」  檻バンバン
22:49:13
「あぁでも出来ればタスケテ」
ルミナ
22:49:27
( º﹃º)Σ 檻
#猟師さん?
22:49:32
漁師さんの敵意はなさそうです。
ラティア
22:49:34
「…は?」
フラクタル
22:49:40
「たすけて」
ラティア
22:49:47
「ちょーまって、どういうこっちゃねん」
フラクタル
22:50:00
「…………」みんなと捕まってる人を見比べる
#猟師さん?
22:50:19
「あ、あぁ、山が元気になる薬って言われて貰ったんだよ色々!」
ルミナ
22:50:21
「……???」 ぽかーん
ラティア
22:50:40
「…誰に?」
ミーシャ
22:50:41
「貰ったって、誰に…」
フラクタル
22:50:42
「えーっと。困ってる?」
#猟師さん?
22:50:43
「そしたら肉はうまくなるしって、もっと使ったら気がついたらこうなったんだよ!」
22:51:14
「国境の近くで魔法師さんっぽい人にだよ!」
ミーシャ
22:51:44
「っぽい人って…」
ルミナ
22:51:48
「…ああ!」 ぽふ、と手を叩き納得
#猟師さん?
22:51:55
「こんなになるなんて思わなかったんだ!とっ捕まって帰してもくれないし……」  「こ、困ってる!」
#邪紋山羊
22:52:29
「帰られては困る。此処までしておいて見捨てられては。」 ふんす
フラクタル
22:52:37
「助けたほうがよさそうなんだけど」小声
ラティア
22:52:48
「まあ、闇魔法師の暗躍ってヤツかいなあ?」
ミーシャ
22:52:50
「完全に人間の自業自得ですが、助けを求められては放っておくわけには…」頷きつつ 小声
ラティア
22:53:00
「そやなあ…」
22:53:31
「なあ、一応相談やけど、一旦帰って出張で定期的に来るっちゅーんじゃあかんか?」>ヤギ
ルミナ
22:53:59
「一応助けた方が良さそうですね。あと、残っているなら薬の調査も」
#邪紋山羊
22:54:03
「ならぬ。返ってくるかわからん。」
フラクタル
22:54:03
「っていうか、その薬ってそんなに長く効くものなの?」
#猟師さん?
22:54:35
「今んとこ……あぁ、えらいことだ……どうしよう……」>効いてんの?
ミーシャ
22:54:57
「仮に呑んでいただけたとしても、彼らは縄張りを広げるつもりのようですし…」
ラティア
22:55:05
「どないした?」>猟師
フラクタル
22:55:10
「多分、このままにしてると、どっちにしろ動物たちの恨みを買う」
ミーシャ
22:55:24
「そうですね、ではここはひとつ勝負でシマ決めといきませんか」
フラクタル
22:55:26
「薬が効かなくなってもあのひとには作れない。と、思う」
#猟師さん?
22:55:49
「完全に大事じゃないか、誰かに知らせることも出来なかったし……おぉ……もう……」>ラティア
ルミナ
22:55:49
「結局維持するにしても件の魔法師がわからないと無理ですからね」
フラクタル
22:55:55
「しま」
#猟師さん?
22:56:03
「そう!そうそう!」>作れない!<フラクタル
#邪紋山羊
22:56:12
「ご冗談を。」
ラティア
22:56:45
「あー、まあそやねえ」
#邪紋山羊
22:56:54
「しま。」
ルミナ
22:56:57
「どちらにしても、この方でなくこの方に力を授けたほかの誰かでないと神様みたいなことは出来ませんよ」
ラティア
22:57:18
「せやな、こん人じゃ維持はでけん、ちゅーこちゃろ」
フラクタル
22:57:27
うんうんってする>このひとじゃなくて
ミーシャ
22:57:33
うんうん
フラクタル
22:57:58
「だから返してほしいんだけど」
#邪紋山羊
22:57:59
「…………」 ふみ
22:58:06
じゃぁカリスマ意志話術などでどうぞ
ミーシャ
22:58:20
ラティアさーん!
フラクタル
22:58:22
たのんd
ルミナ
22:58:46
話術はだめなんだNOUKINだから
ミーシャ
22:59:05
巻き戻しもあるよ!
ラティア
22:59:14
わーじゅつーっ。天運二個入れておきますね
5D6 → 3 + 6 + 3 + 6 + 5 + 【6】 = 29
22:59:18
39です
ミーシャ
22:59:21
くりてぃかーる!
ルミナ
22:59:23
まわった
#邪紋山羊
22:59:31
激しい……
22:59:35
では山羊さんは
22:59:52
「……うむ。そうか。」 わかったようなわかってないような顔
ラティア
23:00:05
「本人でないのに捕まえ取ってもしゃーなかろ?」
#邪紋山羊
23:00:06
でもそういえば主殿は最近何もしてない気がする……
フラクタル
23:00:08
ええぞ!!!
#邪紋山羊
23:00:38
「…………すぐ帰ってくるのか?」
ラティア
23:00:54
「帰ってくる、ちゅーか、通い?」
#邪紋山羊
23:01:27
「……しかたがない。」
23:01:39
檻から漁師さんを開放してあげました。
ミーシャ
23:01:47
やたー
#猟師さん?
23:01:56
「おあああああ!」 怯えながら君たちの方に戻ってきます。
ラティア
23:02:05
「こっちはこれでよし、やな…さて、問題はもう一個のほうや…とりあえず手配せんとなあ…」
フラクタル
23:02:11
「ありがと」
ラティア
23:02:21
「不用意によーわからんもん使うからやで」
#猟師さん?
23:02:22
「す、すみません本当すみません!」
ミーシャ
23:02:24
「大丈夫です?」保護して治癒印ぽわぽわしとこな
ルミナ
23:02:25
「ですね、魔法師の方が気掛かりです」
#邪紋山羊
23:02:55
「……メェェェェェ」
23:03:03
ではこれからどういたしますか
ラティア
23:03:17
「帰ったら話聞かせてもらうで?その薬もろたやつの話聞かせてもらわんと」
23:03:40
「とりあえずやな、縄張りの件は1回話し合おうおもとるんやが」>やぎ
フラクタル
23:03:41
ふもとの人間襲うなって確約取り付けたいけどなぁ
ミーシャ
23:03:41
調査が進むまで縄張りを広げないでほしいことは伝えておきたいかなあ
#邪紋山羊
23:04:16
「……それは主殿に話してもらわねば。」>縄張り?
ミーシャ
23:04:27
「(チラ)」
ラティア
23:04:27
「あんたらの都合があるように、ウチらのほうの都合もあるんや。お互いおとしどこ見つけんと大きい争いになってからじゃ…」 主に
23:04:40
「…縄張り広げるなーいうたって」>猟師
#邪紋山羊
23:05:05
「手狭になって出ていってる奴ら一匹一匹がずっと我慢できるかは、保証しかねるが。」
ラティア
23:05:10
「あと、不用意に人間を襲わんようにもな」
フラクタル
23:05:16
うんうん
#猟師さん?
23:05:25
「な、何卒穏便に……穏便に……」>やぎ
ラティア
23:05:32
「まー、そらしょうがないこともある。人間が獣狩るんと一緒やしな」
23:05:52
「けど、まあ、全体としてそう意思統一しとるんと、しとらんとではだいぶ違うんや」
#邪紋山羊
23:06:11
「いやだから……まぁ、我らは襲わんようにするが、他の連中はわからんて。」 一応伝えときます。
フラクタル
23:06:51
「じゃあ、出ていったやつらが人を襲った場合、それを僕らが退治しても怒らないで」
#邪紋山羊
23:06:59
では、しばらくは魔境から獣が漏れ出す頻度は減ると思われます。
ルミナ
23:07:02
「個別の行動を縛れないのはヒトの国も同じなのです。」
ラティア
23:07:16
「一度根本的な部分でどーにかせんといかんなあ」
ミーシャ
23:07:23
「ひとまず現状の応急処置はとれましたが…」
#邪紋山羊
23:07:30
「それも、知ったことではない。」>退治するよ?ええんか?
フラクタル
23:07:32
「仲間を傷つけられたら怒るのはたぶんお互い様。かわりに僕らもそっちの縄張りに踏み入れないように気をつける。入る時は許可を取る」
23:07:39
「で、いい?」
ラティア
23:08:08
「しばらくは領のほうから防衛隊を派遣しといたほうがええかもわからんな」
#邪紋山羊
23:08:21
「よくもやったな、と出ていくほど仲の良い連中ばかりではない。」
フラクタル
23:08:46
「わかった。それでいい」>しらんのでそっちで対処して
#邪紋山羊
23:08:54
「話がわかる。」>人の国もいっしょ、縄張りお互いにね
ラティア
23:09:02
「まー、できれば大事にならんように適宜やってきたい思うとるんでな」
フラクタル
23:09:43
「そうかな」首かしげてる>わかるねきみ 「あとはがんばって」
ラティア
23:10:15
「こっからさきはウチんとこの問題やな。ま、なんとかしよ。話はできる相手やしな」
#邪紋山羊
23:10:18
「…………」 とりあえず襲いかかるのはやめました。
フラクタル
23:10:32
「がんばって」
ラティア
23:10:51
1回かえりましょか。上に報告してから対応策を考えよう
23:11:09
「あと、あんたはしばらく通いな」>猟師
フラクタル
23:11:12
せやな! 保留!
ミーシャ
23:11:20
保留!
#猟師さん?
23:11:33
「ひぃ……」 >通いな!
フラクタル
23:11:33
「がんばって」背中ぽんぽん>猟師
#山
23:11:48
では君たちは、一旦山を出ることが出来る。
ラティア
23:11:53
会話が通じて、理性で欲望に抑制がかけられるなら、隣人となることは可能だろう
#山
23:11:53
どーしましょ。
ルミナ
23:12:06
「一応責任というものなのです、がんばってください」>漁師 「さて、件の薬師が闇魔法師なのか善意でトラブルを起こしてしまった人なのか調査ですね」
ラティア
23:12:40
闇魔法師について調べましょうかね。猟師さんに話しを聞くのと、このへんでの聞き込みかな
ミーシャ
23:12:44
「進展したらまた来ますね」って狼さんもふもふしてから戻ろう
#山
23:13:22
はーい。
23:14:02
猟師さんからざっくりお話が聞けます。山の幸どっかんどっかんよーってお薬を大量にもらったので
フラクタル
23:14:17
「まだ近くにいるのかな」
#山
23:14:23
がんばって山に色々仕込んでいたら、途中経過で良いお肉が取れたのは取れたのですが最終的にあぁなりました。
ラティア
23:14:48
やりすぎた、てことかな…
#山
23:14:56
薬の入っていた瓶ももらえますが、薬は残っては居ません。
23:15:03
が、便を調べたら何かわかるかもしれません。
フラクタル
23:15:14
美味しい(いろんないみで)話には裏があるんやなぁ
#山
23:15:21
闇魔法師さんとはかなり前に別れたので、どこに居るかはわかりません。
ミーシャ
23:15:21
mgmg
ラティア
23:16:06
うーむ…
23:16:18
全域に手配書回すしかないかぁ
ルミナ
23:16:23
普通なら「うさんくさい…」とか「混沌とか何かあったら怖いし…」とやらないやつだ
#山
23:16:38
で、君たちはこのまま帰っても大丈夫ですが、あの魔境は多分ほっとくと獣さんたちは大っきくなっていくので
23:16:51
ゆくゆくは結局漏れ出てきます。
ラティア
23:17:21
どっちにしても、対処するなら人数そろえたいかなあ
フラクタル
23:17:26
出てきたら退治に乗り出すつもりだな
23:17:39
山狩りするにしろ準備は要りますなぁ>人数
ラティア
23:17:41
ボスキャラ倒せば解決、って手合いの問題じゃなさそうだし…
ルミナ
23:18:04
まずはサマーラの上の方に連絡したいなぁ…
#山
23:18:22
PL的に言うと今から山に戻って山羊を殴って魔境を浄化してもいいし、様子見ということで戦闘回避ルートにはいっても良い。
23:18:36
サマーラの方連絡受けました。
ラティア
23:18:42
個人的には一旦様子見でもいいかなあと思ってる
23:19:02
さっきもいったけど、比較的理性的な話はできそうだったから
ミーシャ
23:19:07
サマーラ所属の人の意向を優先したいです(∩・ω・∩)
ルミナ
23:19:19
今回動物たちが直接の元凶じゃないだけにぶっ飛ばしてハイ尾張ーってのも違うんだよな~
ラティア
23:19:21
おとしどころ見つけられればいいかなあ、って感じで
ルミナ
23:19:26
終わりだよ
フラクタル
23:20:03
フラクタルは「出てきたらつぶせばいっか」みたいな思考してる……
#さまーらの人
23:20:47
では一旦保留案件でおっけーかな!
ミーシャ
23:20:49
ロックスレイ「森の話かしら?(*'ヮ")」ってガサッて出てきちゃうぞ
ルミナ
23:20:56
動物達は恩恵受けてるけど間接的には人間の勝手で迷惑被っている側だし
ラティア
23:21:00
そんな感じでー<保留
ミーシャ
23:21:06
ほりゅー
フラクタル
23:21:18
レナートもため息つきつつ対処がんばるとおもうぞ
ルミナ
23:21:27
保留かな 根本的解決は今のところ出来ぬので…
ラティア
23:21:31
がんばれなーと
ミーシャ
23:21:37
きっとこのセッションには2がある
#さまーらの人
23:21:42
ではサマーラの人達を中心に、レナートくんやロックスレイちゃん達に頑張ってもらって
フラクタル
23:21:44
なんでなんですかねぇ!!!!>がんばれな
ラティア
23:21:55
なんでやろな!
フラクタル
23:21:57
いやがんばるんだけど(てんぷれ
#さまーらの人
23:22:06
山の魔境の調査や闇魔法師の行方などを追うことになりました。
23:22:31
一旦刺激せずに抑えたラティアさんたちには、お疲れ様ということで報酬なども通常通り出ます。
ラティア
23:22:41
「よっしゃ」
フラクタル
23:22:44
ヤッター
ミーシャ
23:22:48
やったー
ルミナ
23:22:58
やったぜ。
#さまーらの人
23:23:52
薬瓶を調べた所、竜の息のようなものが検知されました、ということはわかりましたがその他は調査中です。
ミーシャ
23:24:03
!?
23:24:10
なんかすごそう
ルミナ
23:24:14
竜の息
ラティア
23:24:16
またなんかえらい話に…
#さまーらの人
23:24:19
早く魔境浄化しないとちょっとやばいかも、とは言いつつ、準備はキッチリできるので抑えることは可能です。大事には至りません。
フラクタル
23:24:23
やばい(確信
23:25:02
たぶんレナートは全力で魔法師探すし浄化の依頼も手配するやろなぁ…… 薬の研究はラティアさんまかせた……
#なれーた。
23:25:29
そんなところかなー!一旦お疲れ様でした、戦闘なくてごめんー!
フラクタル
23:25:35
フローレンちゃんもいるしアルケミ二枚積みや! つよい!
ミーシャ
23:25:39
おつかれさまでしたー!
ラティア
23:25:39
薬はまあ、こっとで
ルミナ
23:25:42
フローレンもお手伝い
ラティア
23:25:42
お疲れ様でしたー
ルミナ
23:25:51
おつかれさまです~
フラクタル
23:25:54
おつかれさまでしたー  いっぱい喋ってたのしかった
ラティア
23:26:00
戦闘避けるように動いたしね…
フラクタル
23:26:27
わりと穏便な進め方&メンツだったのかなという印象
ラティア
23:27:05
会話できるとまあなんとなく安心感がね…
ミーシャ
23:27:06
すみません勝負でシマ決めしようとして(
フラクタル
23:27:38
私もわりとそのつもりだったwww>わかりやすく殴り合いだな
#なれーた。
23:27:59
納得しちゃった……
フラクタル
23:27:59
意外と話を聞いてくれた
ミーシャ
23:28:15
もふもふ
ラティア
23:28:37
丸め込める
ルミナ
23:28:44
殴り合っても黒幕をほくそ笑ませるだけだったのがいやで()
#なれーた。
23:28:48
ぽちす
『ゲノムマーカー』経験値:67 報酬:1400G カウント:0
ルミナ
23:28:56
おつかれさまです~
#なれーた。
23:29:09
すまないロードのみんな……
ミーシャ
23:29:17
いいのよ〜
ルミナ
23:29:24
大丈夫ですよ~
ラティア
23:29:30
ほとんど仕事しなかった魔境の変異率でこんなに経験値もらっていいんだろうか…
フラクタル
23:29:51
フラクタルはたぶん今回、殴り合いになっても出来るだけ殺さないように努めるつもりだったので、こうなったらなったでよかったかなってPC視点の感想
#なれーた。
23:30:49
回避されても計算はする系のゲーム多いからどーかなぁ
ラティア
23:31:33
そして総経験点が2000点超え
フラクタル
23:31:56
ひゅー!!
ラティア
23:32:08
枠ができました
ミーシャ
23:32:13
おおー!
#なれーた。
23:32:14
やったー!
ルミナ
23:32:22
おめでとうございますぞ~
ラティア
23:32:46
ヒロイック作ろうかと思ってます。うち、前衛少ないし
フラクタル
23:33:26
ヒロイックいいですなぁ オールマイティだし
#なれーた。
23:34:03
ヒロイックは強いしなんでも出来るしすごいですね
ラティア
23:34:38
まだどういうタイプにするかは構想中
ミーシャ
23:36:27
そしてすみません、そろそろ寝るお時間…
ラティア
23:36:37
お疲れ様でした
#なれーた。
23:36:42
おやすみなさいしませう
フラクタル
23:36:43
私も雪崩れますー セッション誠にありがとうございました!
ラティア
23:36:46
私も今日はこれにて失礼しますねー
23:36:50
セッションありがとうございました
ミーシャ
23:36:51
お疲れ様でした…たのしかったー またあそんでくださいー
#なれーた。
23:36:51
おつきあい感謝ですー今度ちゃんと始末着けたい
フラクタル
23:36:52
みなさままたあそんでくださいー おつかれさまですの
子供
23:36:54
あ、フラクタル様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ラティア
23:36:55
おやすみなさいましー
#なれーた。
23:36:58
おつかれさまでしたー!
子供
23:36:58
あ、ラティア様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ミーシャ
23:37:03
おやすみなさーい!
#なれーた。
23:37:03
ロードカウント計上なし!
子供
23:37:04
あ、ミーシャ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ルミナ
23:37:44
おつかれさまです~では!
子供
23:37:46
あ、ルミナ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
23:37:51
あ、らーじゅGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
フラクタル
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
ミーシャ
20回
31回
41回
50回
62回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
4回平均4.750
ラティア
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
101回
110回
120回
2回平均9.000
ルミナ
20回
30回
40回
50回
61回
71回
80回
91回
100回
110回
120回
3回平均7.333
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
10.00%
2 + 2 = 41回
10.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
10.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
10.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
10.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 61回
10.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
10.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
10.00%
5 + 1 = 61回
10.00%
5 + 2 = 71回
10.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計10回平均6.500
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
10.00%
41回
10.00%
50回
0.00%
64回
40.00%
71回
10.00%
81回
10.00%
91回
10.00%
101回
10.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
12回
20.00%
26回
60.00%
33回
30.00%
45回
50.00%
52回
20.00%
62回
20.00%
発言統計
その他(NPC)194回27.9%3934文字31.7%
ラティア155回22.3%2838文字22.8%
フラクタル129回18.5%2359文字19.0%
ミーシャ138回19.8%1882文字15.1%
ルミナ77回11.1%1392文字11.2%
らーじゅGM3回0.4%19文字0.2%
合計696回12424文字