文字:

20170724_0

2017/07/24
ラフな格好の兵士
21:31:47
あー、らーじゅGM様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:32:18
あー、ユージェニー様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:32:40
あー、ロックスレイ様、楽しんでってなー
#ろん
21:33:18
「えー。」  君たちはサマーラに居ます。 「先日ですね。こういう報告があがってきてて。」 
21:33:37
「これこれこういうことで。」
先日サマーラのはずれの山に異常がありました。
ラティア達が山を調べに行ってみた所。
その山の周辺では巨大化した獣が暴れるというのです。
近辺の村では混沌食材が幾らか流通しており、山の周辺では邪紋獣がうろついていました。
村人たちが言うには、お肉は流れの漁師さんが流通させていたそうです。

山に入ってみると、緑が成長しており、喋る獣がおり魔境化しておりました。
喋る狼を手懐け山頂へ向かってみると、同じく巨大化した獣達が猟師を捕まえていました。

一般人の猟師が言うには、正体不明の魔法師から。
山が元気になる薬を貰い、使ってみた所
しばらくは山全体から良質の肉の獣や美味しい山菜が採れるようになり良かったのですが
魔境化してしまい、成長して賢くなった獣達に崇められ捕まってしまっていたそうです。

親玉らしく一際大きい邪紋山羊を説得し、猟師を連れ出して一旦撤退することに成功します。

猟師を捕まえ、魔境を調べてみた所、相変わらず内部では獣達は成長を続けているとのこと。
また漏れ出して、人里に巨大な獣が流れ込んでしまうのは時間の問題だと言います。
ですがラティアたちはとりあえず会話が可能な獣達を殺さず、浄化せず様子を見ることにしました。

その後、魔境の内部を軽く調べたり、助け出した猟師から話を聞いてみたりした所
イルクーツクのごはんドラゴンのブレスと似た成分が山から検出されたそうです。
山はとりあえず獣が漏れ出してこないようにと
周囲をサマーラの兵や民が警戒することにしています。
ロックスレイ
21:34:39
「なるほど?」
#なれーた。
21:35:56
長くなった   質問等ございましたら遠慮なくどうぞ
ユージェニー
21:36:05
「つまり獣狩りですね!!」
#ろん
21:36:51
「で、山を警備してた兵士が獣を追い返して過ごしてもらってしばらく経ったんだけど。」
ユージェニー
21:37:06
「私にお任せあれですわ!!ウェルダンでもレアでも焼き上げて見せますの!」グッ とこぶしを握り、溢れる謎の自信
ロックスレイ
21:37:07
「境界を越えてきてしまう子達はそうなるわね…」>獣狩り
#ろん
21:37:12
「山から悪魔まで湧いてくるようになって、改めて見てきて欲しいということになってます。」
#なれーた。
21:37:20
そんな感じでよろしくお願いいたします。
ロックスレイ
21:37:20
「悪魔?」
21:37:27
はーい!よろしくお願いします
ユージェニー
21:37:38
よろしくお願いいたしますー
#ろん
21:37:43
「聞くところによると、そ、悪魔。デーモン。アビス界。」
ロックスレイ
21:37:56
「まあ…」
#ろん
21:38:42
「ラティア達が言うには獣だけって話だったんだけれど。」
ロックスレイ
21:39:17
「魔境の中だから、ありえなくはない話だけれど……厄介ね?」
#ろん
21:40:08
「というわけで、改めて偵察をお願いしたいって話になっている。可能なら、浄化までだけどそこは現場の判断に任せる。とのことで。」 ってレナート君が多分言ってた。
ロックスレイ
21:40:41
「わかったわ」頷きつつ
21:41:06
「私一人じゃちょっと不安だし、あなたに一緒に来てもらおうかしら」って誘っていこう>ユージェニー
#ろん
21:41:28
「獣狩もセットかもしれない。」 うむ  
ロックスレイ
21:41:41
かもしれない。うむ。
ユージェニー
21:42:05
「ええ、勿論です!麗しい方!」服の裾を掴んで挨拶。格好と髪型と邪紋とポーズがすごくちぐはぐ
21:42:21
>ロックスレイ
ロックスレイ
21:42:23
かわいい…
#ろん
21:43:03
「色々あって手伝えないけれど、よろしく頼む。」 報酬とかの話も大体した!
ロックスレイ
21:43:56
「ありがとう。私はロックスレイ、よろしくお願いするわね」こちらもご挨拶。報酬やほー!
#なれーた。
21:44:12
というわけで君たちは依頼を受けることとなった。
21:44:39
君たちは情報収集をしてもいいし、周辺で混沌肉が売られてたという村に行ってもいいし、山に向かってもいいし、他のことをしても良い。
ユージェニー
21:45:00
「あら、わたくしったら自己紹介もしていませんでしたわ! 申し遅れました、わたくしはユージェニー・ギネス申します!よろしくお願いいたしますわ!ロックスレイ様!」
#なれーた。
21:45:32
ちなみに件の山の魔境の変異率はこんな感じだったという報告もあがっていた、と伝えます。
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
生命繁茂2 (エネミーのHPに+LV*10
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
久遠回廊2 (移動時、ターン経過に+LV
魔獣の楽園5(エネミーの達成値+LV
大地の歪み3 (移動力基本値に-LV*2する
修羅の戒律4 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
水晶の尖塔2 (全てのキャラクターはダメージを受ける際+LV*2
ロックスレイ
21:45:53
そうだよこの魔境にメイジなしで挑むとかやばい
ユージェニー
21:46:25
大地のゆがみが厄介だなー
ロックスレイ
21:47:02
うむ…
21:47:28
ロックスレイは接敵されないかぎりは大丈夫だけど 接敵されると詰むな…
ユージェニー
21:47:44
護らなきゃ
ロックスレイ
21:47:53
あるいは殺られる前に殺る
21:48:45
「ひとまずは聞き込みかしら」
#なれーた。
21:48:56
聞き込み
21:49:10
情報収集その他でどうぞ
ロックスレイ
21:49:21
はいー!共感3だったこと忘れてたー!
ユージェニー
21:49:36
「情報収集ですわね!!気合で頑張りますわ!!」共感3
ロックスレイ
21:50:00
運命力でゾロ目を出すのです!(ぐるぐる目
21:50:47
「何か分かるといいのだけど…」気になるのは悪魔のこととか
#なれーた。
21:50:48
がんばるのだ、、、
ユージェニー
21:51:25
じょうほうしゅうしゅうかっこわらい
2D6 → 3 + 5 + 【3】 = 11
ロックスレイ
21:51:26
ダイスの力よ… 天運1個ぽいちょー 悪魔について
1+2D6 → 1 + 1 + 6 + 【3】 = 11
21:51:34
フwwwwwwwwwwwww
#なれーた。
21:51:34
11
21:51:38
おそろいさん
ユージェニー
21:51:51
仲良しかな?
ロックスレイ
21:51:55
△△△
21:52:01
仲良しさんー!
#旅人
21:52:14
「あの村の近く?国境近いとこ?  なんか物々しかったね。兵士さんたち居て。」
ユージェニー
21:52:52
「駄目ですわね。何故か話しかけようとしたら皆遠ざかっていきますの・・・何かの魔法でしょうか?」風貌と邪紋と熱気(アトモスフィア)のせい
#旅人
21:53:18
「変わったことねぇ。 変わった人ならいたかな、ローブの暑苦しそうな奴とふりふりの可愛い子の二人組で。」
ロックスレイ
21:53:44
アトモスフィア!
#旅人
21:53:44
「なーんかなー」 違和感を覚えたようですが何が変化は、見た目珍しい以外のことはわからなかったようです。そんな旅人が居ました。おわり。
21:54:01
暑いので足早に離れていったのかもしれない
ロックスレイ
21:54:22
「でも、その二人組…?は気になるわね」
#旅人
21:55:07
サマーラの街で聞けるのはそれくらいでした。
ユージェニー
21:55:12
「魔法士と邪紋使いといった感じでしょうか!?気になりますわね!探しに行きましょう!!」
#旅人
21:55:40
君たちは村に向かってもいいし、山に向かってもいいし、それ以外に向かっても良い。
ロックスレイ
21:56:22
「村でまたいろいろ聞けるかも…?」二人組のこと聞き込みつつ行ってみる?と
#旅人
21:57:11
いってみるー?
ユージェニー
21:57:30
「さあ、生きましょう!ロックスレイ様!」
21:57:40
手を引っ張ってはしらんとするよ
#ろん
21:57:58
「気をつけて。」  では君たちは村に向かうことが出来る。ダッシュだとちょっときつい距離なので馬車とか使おうね
21:58:34
途中で聞き込みながら進むならもう一回情報収集をどうぞ。
ロックスレイ
21:58:39
「ま、待ってユージェニー、私はあなたほど走るのは得意ではないから…!」馬車馬車
21:59:14
おててつないで走るとかかわいいな…かわいいな… そして情報収集ちゃんす!
ユージェニー
21:59:18
「ハッ!そうでしたわ!では負ぶっていきますわ!!」走る気満々 疲れずの闘志
ロックスレイ
21:59:38
ぶふwwww
#ろん
21:59:43
wwwwwwwww
21:59:58
では君たちは馬車代を浮かせて村にたどり着いた。まじか。
ユージェニー
22:00:05
情報収集ジャー
2D6 → 3 + 6 + 【3】 = 12
ロックスレイ
22:00:08
お姫様抱っこを所望しました。
22:00:15
情報収集ー
2D6 → 2 + 2 + 【3】 = 7
22:00:23
ごめんなさい(土下座
#村人
22:00:33
先程の旅人より有力な情報は得られなかった。
22:00:37
では君たちは村にたどり着いた。
ロックスレイ
22:00:51
ついた(∩・ω・∩)
#村人
22:00:52
護衛の兵士がちらほらいる。兵士は警戒をしている。
ユージェニー
22:00:58
ついた
#村人
22:01:13
村人たちも何だか警戒している様子だ。
ロックスレイ
22:01:23
兵士さんからお話を聞いてみよう…
22:01:59
「私はサマーラのロードだから、兵士さんたちとのお話は早いと思うの」たぶん…
#兵士
22:01:59
「……おや?こんにちは。」
22:02:24
「これはロックスレイ殿。」
ユージェニー
22:02:33
「御機嫌よう!今日も良いお天気ですわね!」雨降っても言う
ロックスレイ
22:02:37
「お疲れ様なのよ」にこーって斯く斯く然々しました!
22:02:45
>雨降っても言う<
ユージェニー
22:02:49
そう、ロックスレイをおぶりながら(((
ロックスレイ
22:03:07
そういやまだおぶってもらってる!?絵面!
#兵士
22:03:17
「護衛の方……?」 どうも、ってしつつ。
22:03:37
「いや、ここらは物騒ですよ。獣も悪魔もぼろぼろ出て来る。」
22:03:55
「どちらもそう大した強さではないんですが……」 疲れた。
ロックスレイ
22:03:59
「とっても頼りになるのだわ」うんうんって頷きつつ 「ありがとうユージェニー」適当なところで降ろしてもらおう
22:04:58
「その悪魔というのも気になって…」兵士さんお疲れ様…
#兵士
22:06:02
「あぁ、インプとか。やたら元気できいきいうるさいんですよ。」
ユージェニー
22:07:20
「なるほどですわね!では全部燃やしてしまいましょう!」脳筋
#兵士
22:07:51
「あぁ、そうしてもらえると助かります。獣もあんまり出てこられると手に負えないし……村人も怖がってて。」
ロックスレイ
22:08:04
「あんまり数が多いとそうなる気持ちも分かるわ」>全部燃やす
#村人
22:08:43
「兵士さん!もう獣は来てないよな……?」  「デカイし怖いよ!」
ロックスレイ
22:09:02
村人=サン!
#村人
22:09:38
「さっきのやつも刃が立たなかったし!何とか捕まえられたから良いものの……もっと凶暴な奴らが来たら……」
ロックスレイ
22:09:58
捕まえられた
#兵士
22:10:16
「そうですねぇ……」 困り顔
ユージェニー
22:10:29
「迅速に根元を絶たないと犠牲が増えてしまいそうですわ!ロックスレイ様!行きますわよ!!」今にも走り出しそう
ロックスレイ
22:11:26
「あ、ちょ、ちょっと待って!二人組のことも聞いておかなくちゃ…」服の裾ぎゅー
#兵士
22:11:50
情報収集をするなら情報収集や知覚や霊感をどうぞ。
ユージェニー
22:12:04
「(ズコーン」引っ張られてこけた
ロックスレイ
22:12:22
目に浮かぶようだ…>こけた
ユージェニー
22:12:30
では霊感をふってみませう
2D6 → 3 + 1 + 【5】 = 9
ロックスレイ
22:12:43
こちらは知覚で
2D6 → 6 + 4 + 【8】 = 18
22:12:55
ヒエ…
ユージェニー
22:13:11
「そうでしたわ!二人組も調べませんと!」顔面からもろに転んでるけど、一瞬顔面が燃えたら元通り
#兵士
22:13:17
れーかん
22:13:22
ちかく
ロックスレイ
22:13:34
ニュータイプ的なあれ
#兵士
22:13:36
二人は村を探ったり話を聞いて回ったりしてみた。
22:14:10
ロックスレイは奇妙な足跡を見つけた。タコのような何かが這いずって進んだ跡のようだ。
ユージェニー
22:14:37
さては犯人はキャメル
ロックスレイ
22:14:38
「ご、ごめんね?」元通り不思議だーってしてよう
22:14:40
たこ。
22:14:45
まさかの
#邪紋狼
22:15:03
「(ぐるるるる……」  また、村人たちに囲まれて鎖につながれている
22:15:16
巨大な狼を発見しました。
ロックスレイ
22:15:17
邪紋狼=サン!
22:16:03
「この足跡何かしら…?」跡の先を目でおいつつ
#村人達
22:16:29
「(おそるおそる」  見張っている
ユージェニー
22:16:51
「あら、強そうな狼ですわね」
#村人達
22:16:54
「……ん?それなんなんだろうな。」>足跡
ロックスレイ
22:16:55
「それで、あの子が捕まえたっていう…?」おっきーい >邪紋狼
#村人達
22:17:18
「こないだローブと女の子の二人組が来てから、残ってるんだけど。妙な跡。」
ロックスレイ
22:17:44
「二人組が来てから…」>足跡
#村人達
22:17:44
「あ、あぁ、そうそう。飛び込んできて……おもったより大人しいけど、いつ襲ってくるか……」>狼
#邪紋狼
22:18:04
「(ぐるるる。」
ロックスレイ
22:18:14
話術は…固定値3…!
#邪紋狼
22:18:18
ラティアちゃんたちの報告に上がっていた狼に似ている気がする。
22:18:35
話術、意志、感性等で何かわかるかもしれない。
ロックスレイ
22:19:08
いし
22:19:20
なら なんとか行けそう
ユージェニー
22:19:59
よーし じゃあ意志で勝負しよう 諸力の助けと 天運1点
4D6 → 4 + 4 + 5 + 4 + 【3】 = 20
ロックスレイ
22:20:10
ヒューッ!
#邪紋狼
22:20:11
「わぅ。」
22:20:14
激しい
ロックスレイ
22:20:59
「わぅ?」こちらも意志をふってみる
2D6 → 1 + 5 + 【9】 = 15
#邪紋狼
22:20:59
「……」 のそり。立ち上がる。
22:21:25
二人の力を察知したのか、言葉に反応したのか、とにかく起き上がる。
#村人達
22:21:32
「ひぃ!」
#邪紋狼
22:22:01
「(がぶ(ぐいぐい(ばきっ」  自身を繋いでいた鎖を引きちぎりました。
ロックスレイ
22:22:01
「"ほうこくしょ"の狼さんに似ている気がするけど…」何かあったときのために武器は構えておこう
22:22:11
「!?」
#村人達
22:22:16
「ぎゃー!」
ユージェニー
22:22:17
「――――」燃え盛る瞳で邪紋オオカミとEYEコンタクト
#邪紋狼
22:22:39
「…………」 目をそらさずにゆっくりと近づきました。
ロックスレイ
22:23:15
「ユージェニー…」はらはら見守るよ
#邪紋狼
22:23:24
「ァー、ァー。 ぐふん。」 ふるふる。
22:24:05
「縄張りを犯したことはわびよう。」
#村人達
22:24:21
「吠えた!」   村人たちには人語には聞こえていないようです。
ユージェニー
22:24:45
「     」にっこり
ロックスレイ
22:25:12
対話はユージェニーにまかせて村人たちを聖印とかで落ち着かせよう…!
ユージェニー
22:25:23
「謝る所はしっかり謝る!そうした姿勢はわたくしはとても好ましく感じますわ!」
#邪紋狼
22:25:45
「(おすわり」  笑顔を向けられるとより大人しくなりました。敵意はなさそう。
ロックスレイ
22:26:14
「だ、大丈夫……私達を害するつもりはなさそうだから」どうどう
22:26:19
おすわりかわいい
#村人達
22:26:32
「あ、あなたさまがたがそう言うなら……」 農具持ちつつ遠巻きに見ている。
#邪紋狼
22:26:50
「かんしゃするわん。」 
22:27:19
「食われかけたので逃げてきたのだわん。」
22:28:01
「前に山に居た人間が言っていた、あの山の獣は味がいい、と。そのせいか?」 ぷんぷん。
ユージェニー
22:28:13
「貴方も非常に屈強そうですが、それでも危なかったのですか?」
#邪紋狼
22:29:05
「山羊どんがやられては俺ではかなうまい。」
ロックスレイ
22:29:15
山羊どん
22:29:47
邪紋山羊さん…いいやつだったよ…
22:30:08
「"ほうこくしょ"にあった山羊さんかしら……相手は?」
#邪紋狼
22:30:38
「ここで助けを待っていたのだわん。」
22:30:58
「デカイ、こう、海のうねっとしたやつっぽいような、人間っぽいような……」
ユージェニー
22:31:02
「なるほど、ではわたくしが力になりますわ!!」ドンッ と胸をたたいて
22:31:11
やっぱりきゃm
ロックスレイ
22:31:13
やはりタコ
#邪紋狼
22:31:27
「たのむ。絶滅してしまう。」
ロックスレイ
22:31:37
イカ
22:32:36
「うねっとしたやつ…二人組や足跡と関係あるなら、依頼からも外れないしいいと思うの」>力になる
22:34:01
「たぶんそこの足跡を追っていけばまた何かわかるはず…」ずるずるの跡を指差しつつ
ユージェニー
22:34:32
「ええ、では参りましょう!」というわけで火の玉の如く駆けてくよ 足跡の方向に
#邪紋狼
22:35:04
「ゆこう。」 ふるふる。
ロックスレイ
22:35:29
「あっ」という間もなく。 「……乗せていってくださる?」>邪紋狼
#邪紋狼
22:35:42
村人たちに頭を下げるような姿勢を取ってから。ロックスレイをのっけて村人たちの頭上を飛び越えてユージェニーについてゆきました。
ロックスレイ
22:36:04
合法もっふりだ!
#邪紋狼
22:36:48
では君たちは足跡を辿りながら
TOPIC
22:36:55
混沌濃度:7 by らーじゅGM
#邪紋狼
22:37:08
山に飛び込むことになる。
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
生命繁茂2 (エネミーのHPに+LV*10
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
久遠回廊2 (移動時、ターン経過に+LV
魔獣の楽園5(エネミーの達成値+LV
大地の歪み3 (移動力基本値に-LV*2する
修羅の戒律4 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
水晶の尖塔2 (全てのキャラクターはダメージを受ける際+LV*2
ロックスレイ
22:37:37
相変わらずえげつない変異律だぜ
#邪紋狼
22:37:38
山は相変わらず地形が歪むほどの植物の成長があるが、獣達は聞いていたほど見られない。
22:38:03
獣達の巨大な骨と、それを齧る大柄な悪魔が時折見られる。
ロックスレイ
22:38:16
mgmgされてるぅー!?
#大柄な悪魔
22:38:33
「うめぇ」 ぼりぼり
ロックスレイ
22:39:51
「ユージェニー、手始めにそこの悪魔からやっつけて話を聞きましょう!」NOUKIN
#大柄な悪魔
22:41:48
「んぁ。」  脳筋から敵意を感じた!
22:41:59
殴るなら射撃や白兵技能などでどうぞ
ユージェニー
22:42:37
「ええ!それでは」セットアップで変身が必要なので 変身していいですか?!
#大柄な悪魔
22:42:55
変身していいよ!
ロックスレイ
22:43:00
ではここで20秒ほどの専用変身シーンが入ります
ユージェニー
22:43:57
元素まといし者つかいーの
#大柄な悪魔
22:44:15
変身バンク
ユージェニー
22:44:59
まだ素手だから とう 素殴り
3D6 → 4 + 2 + 3 + 【8】 = 17
#大柄な悪魔
22:45:29
「おぶふっ」 どつかれる
ユージェニー
22:45:56
肉体も、服も、髪も燃え始め、 純然たる元素へと変じていく
#大柄な悪魔
22:46:30
「ぐぬぅ……あづづづづ!何だお前ら!」  
ロックスレイ
22:47:25
ぼくそこで「綺麗……」って見惚れる役を(処刑用BGMを流しながら
#大柄な悪魔
22:47:44
処刑
22:47:50
爆散しちゃう……(特撮脳
22:48:10
ともあれ熱気と徒手空拳で悪魔を押さえ込むことに成功した。
ロックスレイ
22:48:58
「さすがなのだわ」もふもふしつつ
ユージェニー
22:49:08
「なんだもへちまもありませんわ!!直ぐに炭素の塊にして差し上げます!!」純脳筋
#大柄な悪魔
22:49:29
「ぎゃー!」 炭素になっちゃう!
ロックスレイ
22:49:37
「お話を聞いてからね!?」>炭素
#大柄な悪魔
22:50:15
「じゃぁ話さねぇ!」
ロックスレイ
22:51:20
「狼さん、こう、話したくなる程度にてしてししてあげてください」もふもふ
#邪紋狼
22:51:35
「なるほど。」  (がぶり
22:51:58
「喰らい返してやろう。」 ごりごりごり
ユージェニー
22:52:08
「話さないなら仕方ありませんね!では迅速に炭に―――」
#大柄な悪魔
22:52:20
「ぎゃー!焼かれて食われる!」   君たちは質問をしてもいいしぶち殺しても良い
ロックスレイ
22:53:08
「ぬるぬるタコタコした人間っぽい二人組を知りませんか?」>悪魔
#大柄な悪魔
22:54:22
「あばどんさまか!?いるいる!お友達の人間もいる!」
22:54:38
「いるから止めてッ」 がりがりされる
ロックスレイ
22:55:09
「あばどん」
22:55:27
知ってる?とユージェニーに
ユージェニー
22:55:41
「いえ!全く存じませんわ!」
#大柄な悪魔
22:55:42
混沌知識をしてもいいです
ユージェニー
22:55:46
即答
ロックスレイ
22:55:47
なんとロックスレイの知力は2なのだ…
22:55:55
ユージェニーちゃんのが1高いのだ…
ユージェニー
22:56:04
こやつも3だからたいさないなー
22:56:10
混沌知識
2D6 → 5 + 6 + 【3】 = 14
22:56:17
無駄に頑張った
ロックスレイ
22:56:22
すごい!
22:56:37
ふるだけ振ってみよう こんちき
2D6 → 1 + 1 + 【2】 = 4
22:56:43
フwwwwwwwwwww
#大柄な悪魔
22:57:01
ユージェニーちゃんは、巨大なタコの頭に巨大な口をつけて、更にその上から人間を生やしたような悪魔の噂を聞いたことがあったようななかったような気がしました。
22:57:07
はらぺこさんだそうです。
22:58:05
ろっくすれいちゃんはわかんなかった!
ロックスレイ
22:58:05
ユージェニーちゃんすごいぞ
22:58:23
1ゾロではな(顔をそらす
#大柄な悪魔
22:58:47
「そ、そう、お友達のなんかメイジとかいうのもっ   お、俺達のための餌場だっていうからっ」 かまれる
ロックスレイ
23:00:06
「餌場」
#大柄な悪魔
23:00:43
「そ、そうそう!すげー美味いっていうから!」 ぎゃーす
ロックスレイ
23:01:08
「なるほど……? 身内の悪魔を育てるために、人間を使って山を栄えさせて…?」
ユージェニー
23:01:28
「――――――いえ、お待ちくださいませ!! 今思い出しました!その噂は効いたことがありますわ! アバドン 蛸の足!巨大な口、そして上から生えたその容貌の恐ろしきものだとか」
ロックスレイ
23:02:44
「たこ…!」「これで間違いないわね、それをやっつければきっと万事解決のはず、さすがなのだわユージェニー!」
#大柄な悪魔
23:03:05
「そ、それ!だいたいそう!」  「ァー!」 みしみし
ロックスレイ
23:03:18
「では遠慮なく燃してどうぞ」スッ
ユージェニー
23:03:20
「私の兄の義父の弟の息子の義母の息子もそのアバドンにやられたと聞きます!」(PLによるねつ造
#大柄な悪魔
23:04:09
血はつながってねぇ!
ロックスレイ
23:04:09
「お兄さんのお義父さんの弟さんの…?」家系図ぐねぐね
#邪紋狼
23:06:15
「……餌扱いは気に食わないわん。」 がぶがぶ
ロックスレイ
23:07:34
「弱肉強食の世界とはいえ、私は森に住まう者たちの味方だもの。悪魔さんの味方はできないわね」ぺちぺち
#邪紋狼
23:07:52
「(がぶ」
ユージェニー
23:07:56
「では  せーのーーっ!!!」ドッカーン 素殴り 炎熱ダメージ
3D6 → 4 + 1 + 3 + 【6+36+】 = 8
23:08:09
50点か
#大柄な悪魔
23:08:10
「(ぼきぼき(ぽい」  ユージェニーの前に放り出しました。
23:08:37
「ぎゃー!」  悪魔は消し炭になり煙に変わり消えていきました。
ロックスレイ
23:09:17
ないすだぜ
#大柄な悪魔
23:09:42
では
23:09:58
君たちは足跡を追ってもいいし、探索をしても良い
ロックスレイ
23:10:56
情報は出揃ったかな…?
ユージェニー
23:11:26
足跡を追おう!(脳筋脳
ロックスレイ
23:11:35
追おう!(脳筋
#邪紋狼
23:11:52
「わぅ。」   では君たちは山を駆け上がっていく。
23:11:58
すると。
#大食いの悪魔
23:12:51
腹部から生える巨大なタコと口で、更に巨大な山羊に食らいついている悪魔と
#魔法師
23:12:59
それを見守る魔法師さんがいました。
ロックスレイ
23:14:29
「(いた…!)」
#大食いの悪魔
23:14:47
「むぐむぐ。」  がぶがぶ。上に生えている少女はなんだか幸せそうにしています。
#魔法師
23:14:56
「いっぱいおたべ。たくさん育て。」
ユージェニー
23:15:14
「むむっ!!あれはいけません!!」
#魔法師
23:15:44
「いやぁ、こんなに上手くいくとはなぁ。0から作るのはしんどいが、元手があると違うな。」
ロックスレイ
23:16:07
「いけないわね! そこまでなのよ!」
#大食いの悪魔
23:16:15
「むふー。美味しいのに無くならなくて素晴らしいわ!」 ぼりぼり。
23:16:45
「ふみゃー。」  人間の顔はそちらを見ました。タコ部分は山羊にくいついたままです。
ユージェニー
23:17:03
「この悪事、この炎の瞳が逃しは致しませんのっ!!」バーンと背後で爆発を起こす
ロックスレイ
23:17:16
レッド!ブルー!的な
23:17:31
いや…この場合はプリキュア…?
#大食いの悪魔
23:17:33
特撮感!
ロックスレイ
23:17:58
翼をさずける!
#大食いの悪魔
23:17:59
「……逃げた覚えはないけど。邪魔するのかしら。」
ロックスレイ
23:18:42
「山を荒らす不届き者は、このロックスレイが相手なのよ」ぷんすこ
#魔法師
23:19:00
「もう少しで、投影体の栄えた国が出来る。荒らすも何も、その為に作ったんだからこれでいいのさ。」
23:19:55
とふの0番などにどうぞ。やる気なら誓いを立てても良い。
ロックスレイ
23:20:04
ぷれっじ!
ユージェニー
23:20:23
「知ったことではありませんわ!!」ひどい
ロックスレイ
23:20:41
「やり方が雑で美しくないのだわ」
#魔法師
23:21:08
「ほう、なら君らはどうするのかな。」
#大食いの悪魔
23:21:20
「おいしくなさそう。」
ユージェニー
23:21:36
ぷれっじ
・目の前の敵を倒す。
・全力を出し切る。
・ロックスレイを護る
ロックスレイ
23:22:17
てちてち
・依頼の達成
・森(山)を守る
・あばどんと魔法師をやっつける
23:23:03
共有あんまりとれなくなっちゃうけど、これで
#邪紋狼
23:23:11
「ぐるるるる……」
23:23:36
狼さんはセットアップで場を荒らしてくれます。
23:23:42
変異率を一つ食べてくれます。
23:23:53
というわけでセットアップからどうぞ。
ユージェニー
23:24:35
セットアップは元素まといし者を使用 (HP:85/85 MP:63/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:5/6)
・目の前の敵を倒す。
・全力を出し切る。
・ロックスレイを護る
ロックスレイ
23:24:35
「強者による一方的な狩りというもののお手本を見せてあげるわ」>どうする
23:24:55
《6:重弩の印》LV1:ダメージに〈衝撃〉
23:25:05
すてを移さねば
#大食いの悪魔
23:25:27
「うにゃにゃー。」  触手を君たちに向ける。
#邪紋狼
23:25:45
「わぅ。」 変異率一個たべてあげる。どれ食べる?
ユージェニー
23:25:58
そして即座に元素の化身を使用して 大 炎 上 (HP:85/85 MP:63/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:5/6)
#邪紋狼
23:26:06
ぼうぼう
#大食いの悪魔
23:26:20
「……ちょっと、本格的に美味しくなさそうよ。」
ユージェニー
23:26:24
魔獣の楽園が一番厄介そうな印象 (HP:85/85 MP:63/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:5/6)
#魔法師
23:26:42
「色々おっかぶせて消してしまえ。」
ユージェニー
23:26:48
赤色だった炎が、オレンジ、白へと変わっていく (HP:85/85 MP:63/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:5/6)
ロックスレイ
23:27:06
ですね、楽園にしましょうか (HP:89/89 MP:79/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運2+1 )
#邪紋狼
23:28:32
「しょーちした」  飛び跳ねて虚空を噛みちぎりました。   魔境の力がすこし弱まりました。
ロックスレイ
23:28:43
やたー (HP:89/89 MP:79/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運2+1 )
#邪紋狼
23:28:44
ではロックスレイからどうぞ
ユージェニー
23:29:15
ではそのイニシアチブで、元素の剣を使用しますね (HP:85/85 MP:63/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:5/6 元素の化身)
ロックスレイ
23:29:27
はあいー こっちはどれかひとつ落ちればいいくらいの気持ちで (HP:89/89 MP:79/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運2+1 )
#邪紋狼
23:29:28
そーど!
ロックスレイ
23:29:51
マイナーで毒矢の (HP:89/89 MP:79/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運2+1 )
23:30:14
メジャーで《6:光弾の印》LV3:プロセスの攻撃に+【9】
#邪紋狼
23:30:28
毒……
ロックスレイ
23:30:38
に、《8:散光の印》LV3 で敵全部指定 (HP:89/89 MP:79/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運2+1 )
23:31:09
弓を引き絞り 命中!
3D6 → 4 + 5 + 6 + 【8-2+3】 = 24
23:31:14
ヒエ…
#大食いの悪魔
23:31:27
みんな当たる!
ユージェニー
23:31:34
『この命の鼓動を炎に変えて、ありったけをこの剣に!!』炎が剣の形を取り、腕に纏う (HP:85/85 MP:54/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
ロックスレイ
23:31:58
MP消費してーの 閃光刃天運2で繁茂ぶんを吹き飛ばします! (HP:89/89 MP:59/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運2+1 )
#大食いの悪魔
23:32:30
2!
ロックスレイ
23:32:38
〈武器〉〈衝撃〉 通らば毒12 (HP:89/89 MP:59/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
1+2D6 → 3 + 4 + 5 + 【8+1+6+9+20】 = 56
#大食いの悪魔
23:33:05
あいたたた。
23:33:16
「うぇぇぇ、、にがい、、、」
ロックスレイ
23:33:29
ごめん武器の印の宣言忘れてた… (HP:89/89 MP:59/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
23:33:37
何か忘れてると思った…
#魔法師
23:33:38
「……っつ、鬱陶しい……」 武器と修羅入れてふりたしていいのよ
ロックスレイ
23:34:18
武器はすでにダメージに込んじゃってるのでMP消費して ありがとう… (HP:89/89 MP:55/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#魔法師
23:34:27
はあく
ロックスレイ
23:34:49
修羅を忘れていた (HP:89/89 MP:55/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
4D6 → 5 + 1 + 5 + 1 + 【56】 = 68
#魔法師
23:34:51
あ、そういえばまだ例の弓は実装されてなかったのか
23:34:59
なんか大分上がった……もらいます
ロックスレイ
23:35:06
うむ。なのでこれまだコンポジットボウー (HP:89/89 MP:55/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#魔法師
23:35:15
いだだだ。
ロックスレイ
23:35:28
68の武器衝撃(∩・ω・∩) (HP:89/89 MP:55/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:35:35
水晶分は混み・・・かな? (HP:85/85 MP:54/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
ロックスレイ
23:35:43
は。 (HP:89/89 MP:55/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#大食いの悪魔
23:35:45
「……おーかえしー」  水晶はこっちで計算しておきます
ロックスレイ
23:35:52
ありがとう… (HP:89/89 MP:55/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
23:36:12
23:36:22
《5:軛鎖の印》LV1:対象はそのシーン中、あらゆる防御力が-【9】される。1シーンに1回まで。
#大食いの悪魔
23:36:42
ちょっと防御がもろくなった。
23:36:46
りょーかいです
23:36:58
悪魔は触手で攻撃します。二人にこう。
4D6 → 4 + 5 + 1 + 5 + 【5+10】 = 30
ロックスレイ
23:37:05
ヒエエ (HP:89/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
23:37:23
むーりー
2D6 → 6 + 5 + 【7】 = 18
ユージェニー
23:37:35
うむ、リアクションは無理だな 振るまでもない (HP:85/85 MP:54/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
#大食いの悪魔
23:37:59
武器。
4+4D6 → 4 + 5 + 4 + 2 + 6 + 4 + 3 + 2 + 【10+20】 = 60
ロックスレイ
23:38:11
ぴええ! (HP:89/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:38:33
ほぼ素受けだな (HP:85/85 MP:54/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
ロックスレイ
23:38:38
いきなりぴんち! (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#大食いの悪魔
23:38:40
ふははは
23:38:50
君たちを捕獲して
23:38:59
ぽいします。(強制移動
ロックスレイ
23:39:08
ほああ!? (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:39:16
では (HP:24/85 MP:54/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
#大食いの悪魔
23:39:21
「きらーい。まずーい。」
ユージェニー
23:39:24
イニシで元素疾走を使いますね (HP:24/85 MP:54/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
ロックスレイ
23:40:03
おおー! (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:40:08
「好き嫌いはいけませんわ!!」投げたと思ったら炎に成って瞬毒移動 (HP:24/85 MP:54/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
#大食いの悪魔
23:40:29
「やーよ!焼けた味しかしないわよ!」
ロックスレイ
23:40:44
たこ焼き (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:41:19
では、全力の燃え盛るパンチ(剣)を (HP:24/85 MP:46/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
ロックスレイ
23:42:18
アクションセットのダメージ固定値にやばい数字がみえる… (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:42:30
マイナーアクション:振りかぶり メジャーアクション:通常攻撃 攻撃直前:踏み込み 判定直前:諸力の助け を使用して (HP:24/85 MP:46/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
#大食いの悪魔
23:43:05
おおう
ユージェニー
23:43:53
アバドン頭部を攻撃!! (HP:24/85 MP:32/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
4D6 → 6 + 5 + 3 + 1 + 【7】 = 22
#大食いの悪魔
23:44:12
あたるー!
ユージェニー
23:45:57
これがすべてを焼き付くす業爆の拳(剣)だ!! 炎熱ダメージ (HP:24/85 MP:32/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
9D6 → 2 + 6 + 2 + 3 + 1 + 2 + 2 + 5 + 1 + 【14+56+10+8+8+7+4】 = 131
ロックスレイ
23:46:09
ホアアアア (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#大食いの悪魔
23:46:18
いってぇwwwww
ユージェニー
23:46:38
水晶とかこみだしね (HP:24/85 MP:32/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
#大食いの悪魔
23:46:41
「きゅーん……」  がくり。
ロックスレイ
23:46:41
「凄まじいのだわ…」触手ぬるぬるからぽいされた向こうで見てる (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:47:36
「まだ、まだ燃えたりませんわ!!」 (HP:24/85 MP:27/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
#魔法師
23:47:41
「……く、代わりを呼ばないといけないじゃないか馬鹿め!」
23:48:28
魔法師はユージェニーにスリープ。
4D6 → 3 + 5 + 2 + 5 + 【8】 = 23
ユージェニー
23:48:34
「貴方の都合など知ったことではありませんの!」 (HP:24/85 MP:27/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
ロックスレイ
23:48:45
ヒーラーだと…!? (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:49:17
よーし、では諸力の助けと残りの天運全つっぱ 意志! (HP:24/85 MP:27/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
2+4D6 → 6 + 5 + 1 + 5 + 6 + 5 + 【3】 = 31
ロックスレイ
23:49:24
まわったーーー! (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#魔法師
23:49:32
「ここは出直し……!」  意志でどうzダメだー!
23:49:44
クリンナップ、なければセットまでどうぞ
ロックスレイ
23:50:06
「覚悟はいいわね?」くりんなし!せっと重弩! (HP:29/89 MP:50/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:50:09
「次は貴方ですわよ!!」すぐ横の魔法士に向いて (HP:24/85 MP:22/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
#魔法師
23:50:53
「ちぃぃ……」  ではお二人行動をどうぞ
ロックスレイ
23:50:56
ロックスレイの弓は6Sqまで届くぞ (HP:29/89 MP:44/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
23:51:08
というわけでマイナー急所のメジャー光弾
23:51:39
いにしなければ命中 てちてち
3D6 → 1 + 1 + 2 + 【8-2+3】 = 13
23:51:43
!?
#魔法師
23:52:03
よけ、、、る、、、
ロックスレイ
23:52:08
わろた… (HP:29/89 MP:44/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:52:12
「さあ、これでフィナーレですわ!!」振りかぶり 踏み込み 諸力の助け (HP:24/85 MP:22/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
4D6 → 4 + 4 + 5 + 3 + 【7】 = 23
ロックスレイ
23:52:22
「あっ」ぬめぬめで手が滑ってしまった! (HP:29/89 MP:44/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#魔法師
23:52:29
踏み込み便利くない?!(当たる
ロックスレイ
23:52:49
「任せたわユージェニー…!」やっちまえー! (HP:29/89 MP:44/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
ユージェニー
23:53:12
「そこですわ!!!」ロックスレイの攻撃をよけて体制が崩れた所を 千変万化を纏ったフィニッシュブロー!! (HP:24/85 MP:22/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
9D6 → 6 + 5 + 3 + 4 + 1 + 2 + 1 + 6 + 1 + 【14+56+10+8+8+7+4】 = 136
ロックスレイ
23:53:41
ちゅどーん!!(特撮感 (HP:29/89 MP:44/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#魔法師
23:53:56
「ぐおおぁぁぁぁあ!」  燃やし尽くされてしまう!
ロックスレイ
23:54:23
かっこいい…! (HP:29/89 MP:44/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#魔法師
23:54:42
ではぶすぶすと動かなくなりました。
ロックスレイ
23:55:02
魔法師だとこのダメージはちょっと耐えきれないもんね… (HP:29/89 MP:44/79 防:4/1/2/0 行15 移2 天運0+1 )
#魔法師
23:55:13
さすがにいたい
ユージェニー
23:55:18
ちょっと火力が強すぎたネ (HP:24/85 MP:22/72 防:1/0/1/0 行動:12 天運:3/6 元素の化身)
23:55:35
あとヒーラーはダメージ軽減手段が限られてるから
#魔法師
23:55:57
三桁もHPないですね、、、
23:56:03
限られてる()
ロックスレイ
23:56:06
なむ…
#邪紋狼
23:57:04
「ぐるるるる。」  巨大な蛸に噛み付いてべきべきしている。
23:57:10
混沌核をむしりむしりしている。
ロックスレイ
23:57:54
「お腹壊さないといいけど」>混沌核 食べ切れないぶんは浄化したりユージェニーちゃんに手伝ってもらおう
#邪紋狼
23:58:50
「これくらい造作もない。まずいが。」 がうがう。
23:59:00
でも浄化できるほどお腹強くはない。
ユージェニー
23:59:34
「はい!では私の炎で燃やしていきますね!」燃やして取り込むスタイル
ロックスレイ
23:59:59
ぺかー。「これで犯人もやっつけることができたし、一件落着…落着…? うん」
2017/07/25
#邪紋狼
00:00:01
お焚きあげは浄化感ありますね……
ロックスレイ
00:00:10
ある…
#邪紋狼
00:00:13
では
00:00:33
山はゆっくりと異常な生命力を失っていきます。
ロックスレイ
00:00:42
おお
ユージェニー
00:01:00
「あれが混沌核だったみたいですわね」
#邪紋熊
00:01:01
「(おわった?」
#邪紋羊
00:01:12
「(もう怖いの居ない?」
#邪紋蟹
00:01:34
「(隠れて無くて平気?」
ロックスレイ
00:01:42
「そうみたいね…?」良かった良かった
00:01:44
#邪紋狼
00:01:47
山はもとに戻っていきます。
00:02:00
取り残された獣達以外は。
ロックスレイ
00:02:03
いや今なんか海の幸混ざってたって!
#邪紋蟹
00:02:56
かにさんはつよいから……
00:03:03
いや山にも居るらしいのでつい
ロックスレイ
00:03:07
「もう大丈夫なのよ」おいでおいでしよう>隠れてなくて平気
#邪紋狼
00:03:22
「(ぐるるるるる。」  疲れたのでおすわり。
ロックスレイ
00:03:27
まじだ>山にもいる
#邪紋熊
00:03:46
おいでおいでされると近寄ってくる。でかい。
ユージェニー
00:03:47
そういえば
#邪紋熊
00:03:58
魔境が失われたからか喋るのはやめたようですが。
ユージェニー
00:04:04
「これにて一件落着ですわね!!」
#邪紋狼
00:05:08
「わぅ。」 応えるように鳴きました。
ロックスレイ
00:05:18
「魔法師の件はそうね……問題は、うん、やっぱり大きさはそのままなのね」
#邪紋狼
00:06:26
「わぅ。」 取り込んじゃったからな……
ロックスレイ
00:07:02
「これ以上山の獣たちが大きくなったり溢れることはないだろうけど…」
#邪紋狼
00:07:43
「うるるるる……」 餌も一緒になくなっちゃったから首を横に振る。
ロックスレイ
00:08:01
ああん せやった
#邪紋狼
00:09:50
「がう。」 ふんすふんす
ロックスレイ
00:10:01
「レナートに相談かしら……」
#邪紋狼
00:10:06
君たちは獣の処遇などを考えつつお家に帰ることが出来る。
ユージェニー
00:10:42
連れて帰りたさすらあるけど けものだからなあ
#邪紋狼
00:11:00
わんわんお
ロックスレイ
00:11:05
ここにロックスレイの森がありましてな
00:11:56
全部は無理でも数頭くらいならいけるんちゃうか…
#邪紋狼
00:12:48
特別でかくて露骨に生態系乱しそうなやつを見繕えばそんなに派手な数にはなりません。
ロックスレイ
00:13:03
やったぜ!?
00:13:26
よしもちかえろう そしてユージェニーちゃんが遊びに来ればいいのだ
#邪紋狼
00:13:31
大きい山羊が悪魔を食い止めて頑張ってたのと君たちが素早く突っ込んできてくれたおかげで総数自体はあんまり数減ってないけど
00:14:13
では、ある程度山の生態系の調整も考えつつ、君たちは無事に帰ることが出来る。
00:14:17
任務達成と言えるでしょう。
00:14:27
というわけで看板ーおつかれさまでした。
『バイオマーカー』経験値:61 報酬:900G カウント:7800
ロックスレイ
00:15:05
おつかれさまでしたー!経験値いっぱい
ユージェニー
00:15:21
お疲れ様でしたー
00:15:29
でっかい!
ロックスレイ
00:15:40
かうんとはユージェニーちゃんに4000をどうぞ
#邪紋狼
00:16:06
二人で何とかしたからわるかずが小さい
ロックスレイ
00:16:29
脳筋少女たち
#邪紋狼
00:16:42
プリティでキュアキュア
ユージェニー
00:18:01
はーい
TOPIC
00:18:05
by ロックスレイ
ユージェニー
00:18:05
キュアッキュアッ
ロックスレイ
00:18:17
キュアッキュアッ
00:18:32
初代っぽい
#邪紋狼
00:18:42
初代めっちゃつえーですからね、、、
ロックスレイ
00:19:06
ユージェニーちゃんかわいかた… そして炎エーテルつよい 参考にしよ…
#邪紋狼
00:19:20
元素純化いいですねぇ
ロックスレイ
00:19:46
では急ぎ足で申し訳ないのですが就寝時刻ゆえ…!お先に失礼します!
#邪紋狼
00:19:54
おやすみなさーい
00:19:58
おつきあい感謝でしたん
ロックスレイ
00:20:08
おやすみなさーい!たのしかたー!おつかれさまでしたー
子供
00:20:13
あ、ロックスレイ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ユージェニー
00:21:15
元素純化はよいです つよい
00:21:21
お休みなさいませー
#邪紋狼
00:21:24
エーテルかんがえよ……
ユージェニー
00:21:49
ただ攻撃に傾倒しすぎて
00:21:52
防御が死んでしまった
#邪紋狼
00:22:05
回避でがんばれるはず、、、
ユージェニー
00:22:25
誰か外見と中身がイケメンの男子に守ってもらわないと(
#邪紋狼
00:22:47
外見と中身がイケメンかつカバーリングをお持ちの子に!
ユージェニー
00:23:51
ガンガン恋してガンガン逃げられたい
#邪紋狼
00:24:00
らぶはいいですよ
00:25:02
たくさん恋しちゃうのかー
00:25:09
早く真実の愛に出会わないと
ユージェニー
00:26:06
恋に恋するお年頃ですよ
#邪紋狼
00:26:19
かわいい
00:26:30
今日も可愛かった、、、いいこ、、、
ユージェニー
00:26:57
ただユージェニーは色々人間として破綻してるところもあるからナー・・・
#邪紋狼
00:27:40
破綻
00:27:43
ばーさーかーたいぷ
ユージェニー
00:28:40
こう、感情にリミッターをかけないから、基本
00:29:21
だから燃えるし
00:29:35
本当に燃えるから、近くにいる人は割と大変
#邪紋狼
00:29:47
アクセルベタ踏み
ユージェニー
00:29:50
恋人は耐熱性じゃないと危ないかもしれない
#邪紋狼
00:29:54
やはりイケメンのパラディンを捕まえねば
ユージェニー
00:31:28
耐火パラディン
#邪紋狼
00:31:53
色々行き過ぎる女子は好きですよ
ユージェニー
00:32:10
らーじゅさん好みだった
#邪紋狼
00:32:39
わりと……
00:32:52
うちもそういう傾向あるこ割といますし……
ユージェニー
00:36:12
個人的には
00:36:19
突き抜けてると気持ちいいなって思ったりします
#邪紋狼
00:36:30
ぶんぶんしたいですなー
ユージェニー
00:36:37
私がやる邪紋使いは大体そういう連中ばっかりですけどね
00:37:38
よし、そろそろねます おやすみなさいませ!セッション感謝でした1
子供
00:37:41
あ、ユージェニー様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
#邪紋狼
00:37:50
おやすみなさーい
00:37:54
おつきあい感謝でしたん
らーじゅGM
00:38:02
ロードカウント3800
子供
00:38:04
あ、らーじゅGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
ユージェニー
20回
30回
41回
50回
60回
70回
81回
91回
100回
111回
120回
4回平均8.000
ロックスレイ
22回
30回
41回
50回
61回
72回
80回
91回
101回
111回
120回
9回平均6.444
2d6分布
1 + 1 = 22回
15.38%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
7.69%
1 + 6 = 71回
7.69%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
7.69%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 41回
7.69%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
7.69%
3 + 5 = 81回
7.69%
3 + 6 = 91回
7.69%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
7.69%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
7.69%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
7.69%
6 + 5 = 111回
7.69%
6 + 6 = 12
0.00%
合計13回平均6.923
2d6合計分布
22回
15.38%
30回
0.00%
42回
15.38%
50回
0.00%
61回
7.69%
72回
15.38%
81回
7.69%
92回
15.38%
101回
7.69%
112回
15.38%
120回
0.00%
1/2d6分布
17回
53.85%
22回
15.38%
34回
30.77%
43回
23.08%
55回
38.46%
65回
38.46%
発言統計
その他(NPC)230回44.1%4693文字45.8%
ロックスレイ184回35.2%3206文字31.3%
ユージェニー107回20.5%2344文字22.9%
らーじゅGM1回0.2%11文字0.1%
合計522回10254文字