文字:

20171024_0

2017/10/24
ラフな格好の兵士
21:40:57
あー、らーじゅGM様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
21:42:07
あー、レナート様、楽しんでってなー
レナート
21:42:24
とりあえず所属PC CL9サイキックでござんす
ラフな格好の兵士
21:42:33
あー、セシル様、楽しんでってなー
セシル
21:42:36
とーりゃー
#なれーた
21:42:43
サマーラ郊外に街がありました!魔境に飲まれたらしく連絡がとれなくなりました!やばい!(いつもの
セシル
21:43:07
12れれるのひろいっくです!
ラフな格好の兵士
21:43:26
あー、イルベット様、楽しんでってなー
イルベット
21:43:35
とりあえず、こっちで
セシル
21:44:18
後10レベル出せます
ラフな格好の兵士
21:44:25
あー、イェル様、楽しんでってなー
セシル
21:44:35
もう一つの12レベルはもうすぐ出来上がるから楽しみにしてくれよな
イェル
21:44:36
何でもよさそうだけど、とりあえず前衛で、こんばんはー
セシル
21:45:06
イェルちん9れべる
イェル
21:45:17
CL9 アーティスト/エーテル(風) 女子 所属:イルクーツク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1476014813.htmlです
子供
21:45:21
あ、セシル様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イェル
21:45:24
9です(こくり
21:45:35
CL11は後衛でして…w
イルベット
21:45:46
ラフな格好の兵士
21:45:51
あー、月影様、楽しんでってなー
#なれーた
21:45:52
う?
月影
21:46:03
10レベル シャドウ でーす
#なれーた
21:46:03
無茶振りするかもしれないけどよろしくな
レナート
21:46:06
おおう そうなったか
#なれーた
21:46:08
ではよろしくお願いいたします
レナート
21:46:11
はーい大丈夫です
月影
21:46:16
頑張ります
#なれーた
21:46:17
へんこうはまだいけます
イェル
21:46:19
よろしくおねがいします>皆様
イルベット
21:46:23
よろしくお願いします
イェル
21:46:46
他はメサイアとアルケミストゆえ 今のところこれがいいかなーと思っております
イルベット
21:47:16
レベル帯だとあとはアトリくらいか
21:47:25
とりあえず、このままで
#なれーた
21:47:42
というわけで皆さんは
21:48:05
サマーラのある砦を備える街が魔境に飲まれたと連絡を受けました
レナート
21:48:06
よろしくお願いいたします!
イルベット
21:48:18
よろしくお願いします
イェル
21:48:23
ごっくん。
イルベット
21:48:30
「…またもなぜ私はこんなところにいるのか…」
月影
21:48:43
「…… 仕事があるようだな」
イェル
21:49:03
「 人を探していたらこんなところに。 」 こんにちは!
21:49:17
「 ありゃー 大事だねえ? 」<ごっくんされました
#ろん
21:49:21
「よくぞお集まりいただいた。」  つよいひといてよかったー!
レナート
21:49:22
「知りませんよ。まあ、声かけたのはこっちですけど……」>イルベット
#ろん
21:49:37
「あぁ、大変なんだ。防衛ラインの一つだったのだが。」
イェル
21:49:43
毛先を弄びながら お話聞くんだ
レナート
21:50:29
「諸外国との緊張が高まっている現状、一刻も早く対処したいんですよね……」
イルベット
21:50:40
「なんでかしら、やたらサマーラに来てる気がするのよね…まあ、エコー様にはお世話になったからいいんだけど…」
イェル
21:50:59
「 ふんふん 」 頷く<説明
#ろん
21:51:12
「至急排除を願いたい。」 うむ  収めていたロードさんの情報とかはお伝えします。
イルベット
21:51:12
「結構大事ね?」
#ろん
21:51:24
メイジさんのアドレスもレナートにお伝えしておきます。
イェル
21:51:25
「 縁があるんじゃない? 」 からから笑う<やたらサマーラ>イルベット
レナート
21:51:37
ありがてぇありがてぇ(ふるふる >アドレス
イェル
21:51:40
「 奪還ねー。 」 了承
レナート
21:52:10
「だから、その。協力してもらえるとありがたいんですけど」ってこっちからもお願いする
月影
21:52:16
「良いだろう。言って 撃ち殺す それだけだ」
イェル
21:52:32
「 ん、いいよ 中の人も不安だろうしね。 」 オッケーってする>レナート
#ろん
21:53:14
さて早速ですが準備や調べ物がございましたらどうぞ(不親切
イェル
21:53:33
魔境の詳細について調べておきたい心持
21:53:41
「 あ イェルね よろしくー 」 皆さんに挨拶して
月影
21:53:46
その辺にがてー
21:53:55
「月影だ」
イルベット
21:53:58
「サマーラが落ちるとノーザランそのものも危ないしね」
イェル
21:54:09
このなけなしの情報収集で それってどんな魔境! 
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
レナート
21:54:12
「……ありがとうございます」ぺこり>いいよー 「それじゃあ、現場の報告はどうなってるかお願いできますか?」>ロン
イェル
21:54:13
がんばったほう。
イルベット
21:54:20
「イルベッt………名乗んなきゃだめ?」
月影
21:54:35
「好きにしろ」>イルベット
イェル
21:54:40
「 ほとんど名乗ってるけど 」あはは 「 身分隠してゆくの? 」
レナート
21:55:33
「まあわかるでしょうけど!」有名人だし>イルベット 「……俺は契約魔法師のレナート・イルフラットです」>ALL
イルベット
21:55:53
「契約魔法師のレナート様がご一緒に!?」
#ろん
21:55:59
どんな魔境!    どんな魔境かというとまだ調査されてないからよくわかんない!出てきた人は居ない!元の街は強いロードさんとかメイジさんとか雇われてた投影体やアーティストが充実してたらしいぞ!
イルベット
21:56:12
「で、もうちょっと詳しい話聞ける?」
レナート
21:56:13
「それやめろって……!!」>様!
イェル
21:56:16
戦力充実してたのに 落とされちゃったんだなあ
21:56:33
「 顔が売れてるのも大変ねー? 」
レナート
21:56:35
じゃあ元の街(現場になったとこ)について、資料探そうか
21:56:54
しゅーしゅー!
2D6 → 5 + 4 + 【8】 = 17
21:57:10
あ、あとイミュニティ使っときます
イルベット
21:57:25
「そうね、まずは元の土地の戦力の確認かな。それと地図」
#ろん
21:57:43
現場の報告!    深入りして帰ってきたやつは居ない!以上だ!
イェル
21:57:46
「 魔境自体の情報はあつまらなかったけど カチこんでぶん殴ればいいよね! 」 *良くない
レナート
21:58:24
「他人事みたいに言ってますけど、ここにいる全員そこそこ名を挙げてたはずですけど……」イェルちゃんけっこう動いてるし月影さんは伝説だったし
21:58:31
>たいへんねー
イェル
21:58:33
「 おいしいパン買ってきた 食べる? 」もふもふたべながら>皆  *戦力外通知<情報収集
#ろん
21:58:35
元の街!   優秀な剣のロード、戦術家のメイジ、恵みの神格とかが主に強かったらしいぞ。強いぞ。でもでてこないぞ。
月影
21:58:43
「生きてりゃ 誰もが大変だ」
21:58:59
「入るのは簡単だが出るのは厄介そうだな」
イルベット
21:59:04
明言されてしまった…<出てこない
レナート
21:59:06
「…………。結構、実力のある人たちが被害にあってるらしいんですけど」
イェル
21:59:24
「 あたしでも名前知ってるってことは みんな有名ってことでしょ? 」うんうん だよねーって>レナート
21:59:57
「 つまり魔境はもっとヤバい 」<実力者ぞろいだったのに
イルベット
22:00:17
「まあ、そういうことよね」<もっとやばい
イェル
22:00:18
「 あははw ほんとそれ 」 笑って<生きてると大変>月影
#ろん
22:00:43
こないだも巨人の襲撃を食い止めたばかりだったぞ。結構入り込まれたみたいだけどなんとかボスを倒して押し返したみたいだぞ。
22:00:46
くらいかな
イェル
22:01:43
「 気は引き締めていかなきゃねー。 」 パンおいしかった ごちそうさまでしたってしつつ
22:01:50
「 いっちゃう? 」準備おけー?
イルベット
22:02:04
「そうね、1回見てみないとなんともよね」
#ろん
22:02:23
いってみますか。
レナート
22:02:26
「……そうですね。案内します」地図もらってこ
月影
22:02:27
[]
22:02:30
「ああ…」
22:02:36
回りを警戒しながら
イェル
22:02:48
「 ん、がんばってこー! 」 おー。 軽い足取りで案内される
#砦の魔境
22:03:01
つきました!
22:03:26
街だった場所が緑色のヴェールに包まれているようにみえます。ふぁさぁ。
月影
22:03:31
知覚!
2D6 → 4 + 1 + 【9】 = 14
レナート
22:03:34
「このあたりのはずですけど」
イェル
22:03:42
「 …? 蔦でも絡まってるのかな? 」 ねえねえ 緑だよって
月影
22:03:44
「いかにも 簡単には出しませんといったところだな」
イルベット
22:04:08
「なにあれ」
イェル
22:04:11
「 でてきた人はいないんだよね 」 たしか 
22:04:23
「 周りから調べてみよっか? 」
#砦の魔境
22:04:25
ちかく。
レナート
22:04:48
「明らかに混沌由来に見えます、けど」>蔦?
#行き倒れた兵士
22:05:13
(ばたり
イェル
22:05:16
「 魔境だもんね。 」うん>レナート とめられなければ ぐるっととりでの外周を調べに行きます
レナート
22:05:20
混沌知識してもいいかしら>緑 専門書つき
2D6 → 6 + 1 + 【8】 = 15
イルベット
22:05:20
「魔境っていうからには、そうなんでしょうけど…」
レナート
22:05:24
兵士ーーー!!
イェル
22:05:24
倒れてらっしゃる
イルベット
22:05:43
うおおい
レナート
22:05:53
「1人で離れないでくださいよ」って釘刺さずにいられないメイジ>イェル
イェル
22:05:58
月影さんが気づいた奴<行き倒れ
#砦の魔境
22:06:02
こんちきされました。  魔境です。精神に何かされそうな雰囲気を感じました。>レナート
月影
22:06:14
気づいたので近づく 「おい あんた」
22:06:19
起こす
イェル
22:06:23
「 でもみんな一緒は危ないかなって じゃあ 少し離れててね 」>レナート
レナート
22:06:33
「……。しかもこれ、"中身"に影響及ぼすタイプみたいですし」
#行き倒れた兵士
22:06:47
「う……うん……」  起こされた。
月影
22:06:52
「離れたくなくなって仕方ないとでもさせるのか」
イェル
22:06:58
「 ええ 意志は弱いぞ…? 」 胸を張る<中身に 「 ン? 」 誰か拾ったみたい
月影
22:07:06
「どうした こんな所で。 俺たちはこのあたりの魔境を浄化しにきた」
レナート
22:07:06
「……視認できる範囲なら」>離れててね
イルベット
22:07:10
「中身、かあ。面倒なヤツってことね」
#行き倒れた兵士
22:07:14
月影さんにゆさゆさしてもらって起こされた。
イェル
22:07:30
兵士さんの聞き取りが終わるまでは、傍にいよう 警戒待機。
レナート
22:07:46
うむうむ 兵士さん怪我はあるんかなぁ?
#行き倒れた兵士
22:07:55
結構怪我しています。 
22:08:04
月影さんって伝説ではあるけど知名度はどうなんだろう
イェル
22:08:09
「 ほらー お水飲める? 」>兵士さん 怪我は治せない…
#行き倒れた兵士
22:08:13
(月影さんの個体の
イェル
22:08:24
治療キット使っておこう
月影
22:08:31
わからん… 知っててもいいし知らなくてもどっちでも…
#行き倒れた兵士
22:08:38
イェルちゃんに話しかけられた   イェルはぼちぼち知名度高そう。
月影
22:08:41
何より昔だしもうそれこそ趣味による感じで
レナート
22:08:51
おっお じゃあキュアっと子!>怪我
イェル
22:08:54
兵士さんへ HP回復ぅ
2D6 → 4 + 2 + 【3+18】 = 27
22:09:04
お、おわ 先走ったか〈キュア
#行き倒れた兵士
22:09:16
「うっ、うおぉ……!」  月影にビビったりキュアされたり包帯まきまきされたり
イェル
22:09:26
まあ 各地で見かけるかとは、、  *風任せ
イルベット
22:09:35
「あ、起きたのね。よかった」
レナート
22:09:42
弾ける魔法は癒やしの波動 キュアライト!ウーンズ!
3D6 → 6 + 6 + 5 + 【11】 = 28
月影
22:09:51
「生きてるようだな」
イェル
22:09:51
「 おはよー? 調子どう? 」>兵士
#行き倒れた兵士
22:09:52
「な、なんだいきなり俺なんかに、浄化だと?!」
レナート
22:09:53
すげぇ治ったわ ぷりきゅあってすごい
イェル
22:09:59
めちゃくちゃ治った
月影
22:10:10
「お前なんかというかな お前が倒れてたのを見つけただけだ。俺も詳しい事はわからん」
イェル
22:10:15
まあ 治療キットは消費しておこう どうせそう、使う場面も無い、、
レナート
22:10:27
かっち (HP:87/87 MP:105/120-5 防:22/10/11/10 )
イェル
22:10:31
「 落ち着いて 」>兵士
#行き倒れた兵士
22:10:32
「ち、ちくしょう……滅茶苦茶治る……俺だって邪紋や魔術の素養があれば……!」  おめめがぐるぐるしている
月影
22:10:48
「錯乱しているな」
イルベット
22:10:50
「まだ影響から抜けきれてない感じ?」
イェル
22:10:52
「 パンお食べ 」 ノ[ぱん]>兵士
月影
22:11:03
回りが色々やってくれるだろう
イルベット
22:11:09
んしょ、聖印出して浄化を試みておこうね
#行き倒れた兵士
22:11:21
「う、うるさい、余裕なつもりか!」   パンは受け取った。  ポイしたそうにしているが食べ物は粗末にできないのでぐぬぬってしている。
イェル
22:11:24
「 これって魔境の影響? 」<おめめぐるぐる
イルベット
22:11:35
「たぶん?」>イェル
#行き倒れた兵士
22:11:39
というわけで感性や聖印かなにかしてみるともう少しまともに話せるかもしれません
月影
22:11:51
兵士に霊感しとこ
2D6 → 3 + 4 + 【9】 = 16
イェル
22:11:53
「 なるほど 」 じゃあお任せ!とばかりに 少し身を引く>イルベット
イルベット
22:11:58
んじゃ聖印
4D6 → 2 + 3 + 2 + 4 + 【11】 = 22
レナート
22:12:00
「…………」ちょっとこういたたまれない顔>俺だって! (HP:87/87 MP:106/120-5 防:22/10/11/10 )
#行き倒れた兵士
22:12:09
混沌に当てられているのは間違いなさそう>月影
月影
22:12:12
「どうしたレナート」
22:12:31
「気が触れれば 何かしら言いたくもなる。真に受けてたら気が保たん」
#行き倒れた兵士
22:12:52
「イルベットさま、、、領主?!  なんだってこんな所に……!」ぼしゅってなった。  「……はっ」
レナート
22:13:02
「……いえ、なんでもないですよ」目そらし 「ただ、まあ、真剣に取り合うようなもんじゃないってのはわかるんで」
イルベット
22:13:06
「素養がなかったおかげで深入りせずにすんだって事もあるわよね」
月影
22:13:30
「そうか」煙草を吸う
#正気の兵士
22:13:38
「…………」 冷静になってきた。 「う、うおお、俺はなんて失礼な真似を!怪我まで見ていただいてありがとうございます!」  ひれふす
イルベット
22:13:41
「なんでかしらねえ…?」<なんでおる
22:13:58
「ま、それはいいわ。何があったか聞かせて頂戴?」
イェル
22:14:12
「 魔境の影響下だったみたいだし、ノーカンノーカン 」 あはは って手をぱたた
レナート
22:14:14
「……。魔境の被害を受けたって報告があったんで、調査と浄化のために来てくださったんですよ」
22:14:53
「特に、今回は精神的な影響があるみたいなんで……。まずは、分かる範囲でいいんで、事情説明をお願いします」聞く
イェル
22:14:54
力が無くて、悔しい気持ちも分かる。 力があるからこそ、なんだいに立ち向かわねばならない立場も、想像はできるなあ
#正気の兵士
22:15:01
「あぁ、ありがとうございます……!   あの、今まで助けてくれていた神様が、急に様子がおかしくなって……」
イェル
22:15:21
腰の後ろで手を組んでゆーらゆら 見守る
イルベット
22:15:35
「神様って、投影体の?」
月影
22:15:37
「……吸うか?」>イェル
イェル
22:15:48
「 煙草? 」>月影
#正気の兵士
22:15:51
「そうだ、その神様。」>投影体の?  「巨人共に襲撃されて、深手を負って……」
月影
22:15:51
「ああ」
レナート
22:16:01
「恵みの神格、って話でしたっけ」
イェル
22:16:12
「 気持ちはありがと、それ、苦手なんだ 」 苦笑して>月影
月影
22:16:23
「そうか」風下に向かう
イェル
22:16:42
「 読まれちゃったのかな? 気のつく人だね 」 笑ってる ありがとーって<風下
#正気の兵士
22:17:21
「えぇ、今まで巨人どもを倒すのにも手を貸してくれて、街も不思議と元気になって、いい投影体だったんだ。」
月影
22:17:30
「なんとなくそうしたいと思っただけだ」
イルベット
22:17:47
「どういうことだろ?投影体に影響を及ぼすってことかしら?」
#正気の兵士
22:18:09
「それなのに、街がこうなったと思ったら、街の皆が……なんて言えば良いんだ、荒れ出したって言えば良いのか?」
イェル
22:18:34
「 ふーむ。 」
22:19:05
「 町に何かしらのいい影響を与えてくれてたかみさまが、深手を負って以来、逆の影響を及ぼしたように 見える 」ってこと?>兵士さん
#正気の兵士
22:19:14
「街の道もよくわからなくなって、何とか城に向かったんだが領主様とメイジ殿が……殺し合っていて。」
イェル
22:19:33
「 …うわ。 」<殺し合い
レナート
22:19:47
「…………」うわぁ
#正気の兵士
22:19:49
「そのとおりです。」>イェル   「ただ事じゃないと思って、どうにか出てこようと思ったところまでは覚えているんですが。」
月影
22:20:05
「何かしらの変質 か」
イルベット
22:20:05
「投影体だけじゃないってことか…」
レナート
22:20:08
「……それが、魔境が先なのか、変化が先なのか、ですけど」
月影
22:20:18
「どの道行けば分かりそうだな」
イルベット
22:20:20
「うーん…」
イェル
22:20:33
「 話を聞くに、かみさまが変わったように見えるけどね? 」 どうだろう これは所感だ
月影
22:21:14
「…… 厄介なことだ」
#正気の兵士
22:21:17
「……」 振り返る  「俺が覚えて居る限りでは、こんなにくっきりとは見えてませんでしたが。」  緑のヴェール
月影
22:21:21
意思も共感も低い
イルベット
22:21:33
「どうする?」
イェル
22:21:35
「 ね、以前はどんなかみさまだったの? 」>兵士さん
22:21:48
ヴェールは昔からあったのだな これは神様の力らしい。
月影
22:22:20
「もし俺が正気を失いお前らの敵に回ったら躊躇なくやってくれ」
イェル
22:22:32
「 どっちにせよ 入って見ないとわからないかなって思うから 」 突撃あるのみ(脳筋>イルベット
#正気の兵士
22:22:37
「こう、異界にも異界の人って感じでしたよ。リツ様って親しまれておりました。」>イェル
イルベット
22:23:03
「リツ」
レナート
22:23:03
「…………!」むすっと>やってくれ 「……それ、あんただけの話じゃないと思うんですけど」
#正気の兵士
22:23:07
いかにもな!
イェル
22:23:09
「 ふんふん、具体的にはよくわからないか、加護とか 」 リツさんね
月影
22:23:39
「そうかも しれんな………」
イェル
22:23:40
「 まーまー。そうならないように努めた上で、いざというときは 」仕方ないねーって ドライ。
#正気の兵士
22:24:17
加護はええと、縁結びとか天候だったらしいですよ
イルベット
22:24:27
「そうなったらなったで色々困るけどねえ」
イェル
22:24:36
強い<天候穏やかで、人よ地に満ちよ
#正気の兵士
22:24:40
穢れを洗い流すとか言ってたらしいですよ。
イェル
22:24:43
強い…。
イルベット
22:24:43
縁結びが縁切りに裏返ったか
月影
22:25:12
皆なんかナーバスだしイェルのちからが問われるセッションになりそうだな
22:25:23
明るそうだからね
イェル
22:25:26
「 なるほどね、ありがと、あとかみさまの容姿を教えてくれる? 」
#正気の兵士
22:25:41
「 えぇ、こうこう。」  かきかき
イェル
22:25:43
脳★筋
レナート
22:25:45
わかる
月影
22:26:06
脳筋構成だけどメンが重度にヘラってるからな
#正気の兵士
22:26:09
服装とかアトリ様にちょっと近いような気はした。>イェル   というわけで大体伝わりました。
イェル
22:26:10
「 お 上手じゃん ありがとー! 」 ぱぱーん 似顔絵を貰う
22:26:35
「 なんにせよ、かみさまがこの異変の中心かなー っておもうから 中に入ったらさがそ。 」
月影
22:26:41
「ああ」
イェル
22:26:54
メンがヘラってたかー
レナート
22:26:55
「それはそのつもりですけど」>さがそー
イェル
22:27:06
「 というわけで 」
月影
22:27:13
「…」煙草もみ消す
イェル
22:27:14
「 外ですることが無いなら 突撃しちゃおう。 」
22:27:28
「 あ ひとついっておくけれど 」
イルベット
22:27:29
「うーん…どっかで見たような感じだけど」
イェル
22:27:39
「 適宜とめないと、あたし突っ走るからね…? 」 *取説
レナート
22:27:47
「突撃って……。細心の注意を払った上でお願いしますよ」
22:27:52
「おい!!!!!!!」>突っ走る
月影
22:27:59
「いや… 今回はきっとそれが助かるだろう。第一感だがな」
イェル
22:28:07
「 うちのアトリに似てると思う けど その子? 」<どこかで見たような
イルベット
22:28:17
「いやいや、魔境ではぐれるのは勘弁よ?」
イェル
22:28:21
「 キャハ★ 」>レナート 君の突っ込み力が試される
レナート
22:28:27
イェルみて、月影みて、イルベットみて 「……大丈夫なのか、これ……」 っていってる本人もアレ
#正気の兵士
22:28:27
なんかこう和の神っぽい見た目。(PL向け説明
イルベット
22:28:38
「ん、イルクーツクだっけ?多分それ、だと思うけど」>イェル
レナート
22:28:38
巫女服!
イェル
22:28:56
「 かわいいつよいかたい 」アトリ様所感
イルベット
22:29:11
「なんかあったらレナート様が責任取ってくれるから、大丈夫でしょ」>レナート
イェル
22:29:12
「 とはいっても 本人に連絡取るわけにも行かないしなあ 」 中空
レナート
22:29:14
「すぐ迷子になるのは一人で十分すぎるんで……!」>はぐれ
22:29:23
「丸投げかよっ!!!!!!」
イェル
22:29:30
「 あ、こっちは任せて、気をつけて人里へ行くんだよ 」>兵士さん
月影
22:29:45
「救いのあらんことを」>兵士
イェル
22:29:46
「 まかしたァ! 」<レナート様ァ
イルベット
22:29:47
「必要な努力はするわよ」
月影
22:29:58
まず一歩 踏み込む
#正気の兵士
22:30:04
「そうさせていただきます……」   では報告に向かうのです
イェル
22:30:09
じゃー いこいこって 行くのです
レナート
22:30:12
「イルクーツクのメイジを通して、でも、時間が掛かるし確実性が……」>連絡
22:30:16
いくかぁ!!!
月影
22:30:19
「誰にも… 触られるのは嫌いなんだがな……」
#砦の魔境
22:30:42
では君たちは中に踏み込んでみました。
イルベット
22:30:48
「どっちにしても中に入らないことには決着しそうにないしね」
TOPIC
22:30:52
混沌レベル:7 by らーじゅGM
イェル
22:30:57
「 必要なら試みよう 便利だよねー。それ 」<タクト>レナート
レナート
22:31:08
「……あの。全員ですけど。絶対に一人にならないようにと、少しでもおかしな点に気づいたら……自分でも他人でも。すぐに報告してくださいよ」
22:31:35
「まあ、こうした連絡手段も、協会の力のひとつなんで」>便利
イェル
22:31:47
「 はぁい 」>レナート
#砦の魔境
22:32:17
中は淀んだ空気の流れる街です。
22:32:28
町並み自体は、だいたい元々こんな感じだったんだろうなと言う感じですが
22:32:31
人気はありません。
イェル
22:32:33
「 ぐえ 」 げんなりする<空気よどむ
イルベット
22:32:44
「おもっくるしいわねえ」
月影
22:32:48
「…… ふー」
#砦の魔境
22:32:59
みなさんちょっと意思などをどうぞ
イェル
22:33:01
くるくる ふわふわ 自分の周囲に小さなつむじ風。
レナート
22:33:18
「う…………」意思!
2D6 → 2 + 1 + 【4】 = 7
イェル
22:33:23
意志薄弱。 [意思]
2D6 → 5 + 1 + 【3】 = 9
レナート
22:33:29
>ω・
イェル
22:33:36
かわいいかおしてこいつう
月影
22:33:41
2D6 → 6 + 4 + 【5】 = 15
イルベット
22:33:43
意思ー
2D6 → 6 + 3 + 【11】 = 20
#砦の魔境
22:33:50
ふむ
22:34:25
1d3をおねがいします>レナート、イェル
月影
22:34:28
mettyakeikai siteru
22:34:30
めっちゃ警戒
イルベット
22:35:31
やばい効果が
レナート
22:35:35
1D3 → 3 = 3
イェル
22:35:36
てい
1D3 → 1 = 1
22:35:41
極端
月影
22:35:43
極端
#砦の魔境
22:36:41
レナート君は月影さんの強いところやクールなところかどっかしらが
22:36:50
何となく妬ましいような気がしてきました。
22:37:08
イェルさんはレナート君がかわいげあったり魔法使えたりするのかどっかしらが
22:37:13
何となく妬ましいような気がしてきました。
22:37:20
他は特に人気のない街です。
イェル
22:37:32
気に食わない。
レナート
22:37:34
なるほどーーーーー
イルベット
22:38:05
そういうあれかあ
イェル
22:38:13
縁が
22:38:22
「 、 」ふすん 「 さて 人居ないね 」
22:38:33
「 ねえ かみさまって どこにいると思う? 」
レナート
22:38:34
「…………」躊躇なく殺せとかいったり、変に覚悟決まってるとこ 地雷をチクチクされます
月影
22:38:34
「ああ」
22:38:54
視線を感じる「……」
イルベット
22:39:05
「どこ、って言われても困るけど…」
イェル
22:39:15
「 やっぱりお城? でいいのかな メインの施設から探してみる? 」
月影
22:39:21
霊感します
2D6 → 5 + 1 + 【9】 = 15
イェル
22:39:29
「 重要視されてたかみさまだし 」
#砦の魔境
22:39:40
れーかん
レナート
22:39:58
気づかれたらプイって目そらす>視線
イェル
22:40:00
レナート君から若干距離をとるのです。
#砦の魔境
22:40:03
混沌の強さが強いのは奥に見えるお城です。
月影
22:40:14
「城は濃いようだが」
レナート
22:40:17
「え、ああ……たぶん、そうだと思いますけど」>城?
イルベット
22:40:20
「そのあたりじゃないかとは思うけど」
#砦の魔境
22:40:24
後は周囲の家から人の気配がする気はしますが出てきません
月影
22:40:30
後知覚して人がいるか調べます
イェル
22:40:32
「 ん、じゃあ行ってみようか? 」
レナート
22:40:35
「ロードとメイジが戦っていたって話もあったし……。気になるところですね」
月影
22:40:36
おっと 気配はするか
22:40:43
「… 人は居なくはないようだが」
22:40:58
ドアを指差す
イェル
22:41:09
「 聞き取りする? 」
月影
22:41:37
「してみるか」
レナート
22:41:41
「……!」 タクト握る
イェル
22:41:45
「 それなら、 」
22:41:59
「 ちょっとペカってもらうといいかもしんないね 」 聖印で
#砦の魔境
22:42:02
してみてもいいし、先に進んでも良い
イルベット
22:42:04
「…こう、あれね。あんまり刺激はしたくないとこだけど」
イェル
22:42:17
「 どうするー? 」 扉前待機ノック直前
月影
22:42:19
「やり方は任せる」
イルベット
22:42:30
「ぺか?ああ。こういうこと?ぺーかちゅー!」 聖印を権限させて浄化プロセス
イェル
22:42:42
「 やだかわいい 」<ぺかちゅー!
#砦の魔境
22:42:55
めっちゃ構えてるこの人
レナート
22:43:03
「ぺかちゅーってなんだよ」小言いいつつ任せます
イェル
22:43:10
「 ほら 外の兵士さんにも効果あったじゃない? だから、何らかの改善は見込めるかなと思ってさ 」
イルベット
22:43:27
「いや、なんか流行ってるんだって。えっと、ちきゅー?」
イェル
22:43:33
でーはー ノックしちゃいます 「 こんにちはー。 」 コンコン
#家の中の人
22:43:51
「来るな、来るんじゃない!」  中から声がします。  カーンカーンと音もする。
22:44:06
建築現場とかで聞いたような音な気がする。
イェル
22:44:08
「 出会いがしらのぺかちゅー予定だったけど」
イルベット
22:44:11
「なんか音がする?」 何か叩くよう直人ってことです?
イェル
22:44:17
「 ひょっとしてドア打ち付けられてる 」
月影
22:44:38
「蹴破るか」
イェル
22:44:40
ドア開くかなー。
#家の中の人
22:44:49
開けてみるとひらきます。
22:44:55
がちゃり
月影
22:45:04
普通に空いた
イェル
22:45:05
ではオープン 「 打ち付けられては無かった おじゃましまーす」
レナート
22:45:06
あいた!!
#家の中の人
22:45:20
ではお家の中には藁人形かつーんかつーんしているお兄さんがおりました。
月影
22:45:24
イルベットを見る
イェル
22:45:25
「 ちょっとお話伺いたいんですけどー? 」こっわ<わら 
月影
22:45:31
五寸釘くん!
イルベット
22:46:03
「…なにしてるの?」
#家の中の人
22:46:03
「……顔を見せるな、今すぐ出て行け……!」  そっぽ向いている。  「もう殺し合いは嫌だ、嫌だ……!」  かーんかーん
イェル
22:46:05
「 ぺかちゅーよろしく! 」<おにーさん
レナート
22:46:37
「は……!? なんだあれ……」
#家の中の人
22:47:06
異世界知識とかで何かわかるかもしれない
イェル
22:47:21
ないな、、<異世界知識
#家の中の人
22:47:25
「何でも良いだろ……!」 かーんかーん   ぺかーしますか
イェル
22:47:34
「 それをとめに来た方なんだけど 」<殺し合い
イルベット
22:47:54
とりあえず、ぺかちゅー。聖印ー
4D6 → 2 + 2 + 4 + 5 + 【11】 = 24
月影
22:47:58
「つらそうだな」
#家の中の人
22:48:09
ぺかられた。   体の力が抜ける。
イルベット
22:48:27
「ほいっとな」
イェル
22:48:35
「 お見事 」 拍手
#家の中の人
22:48:39
「……あ、あぁ。」  胸を抑えてへたりこんでいる。 恐る恐る君たちの方を見る。
イルベット
22:48:46
「さすがにこれ町中の人にやるほど元気ないわよ」
イェル
22:48:51
「 さて 体の調子はどーぉ? 」
レナート
22:48:54
「……何があったんですか」
#家の中の人
22:48:55
「あ、あぁ、憎らしくない人がいる……よかった……」  トンカチぽい
月影
22:49:02
椅子に座る
レナート
22:49:06
「いちいち回ってる余裕は、ないでしょうね」
イェル
22:49:08
「 この人だけでいいよ、 話を聞きたいだけだから 」おつかれさま!>イルベット
イルベット
22:49:09
「やっぱり精神操作系よね?」
月影
22:49:14
「憎い か」
レナート
22:49:16
トンカチ回収!(ささ
イェル
22:49:23
あとは元を叩かないとねーって
月影
22:49:27
「お前らはどうだ?」>レナート&イェル
イェル
22:49:48
「 ん? 別になんとも無いけど?  」 レナート君からは遠い>月影
月影
22:49:52
「俺は今のところ問題がない。眠りにつけないのが幸いしたようだ」自嘲気味に笑う
#家の中の人
22:50:06
「あ、あぁ、何だか周りのやつが気に食わなくなって。」
イェル
22:50:14
「 つら… 」<寝られない
#家の中の人
22:50:37
「……羨ましくなって、考えても仕方ないのに憎らしくなって……ああ、それで」
イルベット
22:50:45
「…まあ、なんとなくどういう状態になるかは判ってきたわね」
レナート
22:50:47
「へっ」ぎくり>どうだ 「…………いえ」
月影
22:51:01
「……そうか」察した>レナート
イルベット
22:51:01
「挙動が怪しい」>レナート
#家の中の人
22:51:03
「みんな、もう顔を見える場所にいるべきじゃないって事になって、こうしておりました。」
レナート
22:51:05
「……ああ……」言われてようやく気づく>羨ましい
イルベット
22:51:19
「全員でそう決めたってこと?」>人
月影
22:51:20
「終わることを祈りながら か。全く…」
レナート
22:51:26
「いえ、やっぱり俺も、影響を受けている可能性があります……。どこからどこまでか、はっきりしませんけど」
イルベット
22:51:44
「そうなの?」<影響>レナート
月影
22:51:47
自重気味に軽く笑いながら
イルベット
22:52:07
「月影は…表情あんま変わんないからよくわかんないわね。イェルは?」
#家の中の人
22:52:09
「……なんですかね?   誰かが、皆一人になって出ちゃ駄目だ、って叫んでたのは覚えてるんですが。」
イェル
22:52:12
「 殺しあわなかったのはえらいわね。 」 そっか
22:52:38
「 別に だから何にも無いけど? 」>イルベット  不調は隠す 野良猫みたいな生き物でして、、
イルベット
22:52:39
「そういうことなら、早めに処理しちゃえばまだ間に合いそうね」
月影
22:52:54
「覚えてる範囲でいい。辛い気持ちと救われたい気持ちとともに告白するといい。俺たちは神の使いじゃぁないがな」
イルベット
22:53:00
「そっか、レナートだけね?おかしいかな?って自覚してるのは」
イェル
22:53:41
「 ふうん 」<叫んでた人がいた
レナート
22:53:45
「……それなら、いいんですけど」>レナートだけ
イェル
22:54:26
「 かみさまが大怪我したあとから? 」>おにーさん
#家の中の人
22:54:27
「……あとは、何だかアレが妬みを晴らしてくれる気がして、、」  藁人形はぽいしました。
イルベット
22:54:32
「ふむ…歯ぁくいしばrせいっ!」聖印出しつつ、腹パン>レナート
月影
22:54:40
「ふぅん」藁人形を見る
イェル
22:54:41
腹パン、、w
#家の中の人
22:54:42
「えぇ、そんな知らせを聞いた後でした。」
レナート
22:54:52
「……!?!? うぐふぅ!!!!!!!」ぼこぉ>腹パン
イルベット
22:54:55
聖印で浄化ー
4D6 → 5 + 2 + 4 + 5 + 【11】 = 27
イェル
22:54:58
「 間違いなさそう 」  ありがとう>お兄さん
月影
22:54:58
いいぞ!!
#家の中の人
22:55:17
レナートなんだか気分がすっきりしたきがする!
レナート
22:55:29
「……げっほ、げほ!! おい何すんだよこの女!!!!」対領主にあらざる暴言である(もう一発殴っていい
イルベット
22:55:32
これ、浄化するたびにMP消費したほうがいい気がするね
22:55:45
「どう?具合」>レナート
イェル
22:55:46
わたしもすっきりしたきがする<レナート君が腹パンされてる   *影響下
イルベット
22:56:14
「腹パンする必要はないんだけどね。まあ、なんとなくニュアンスで?」
月影
22:56:18
イェルwwwwww
イェル
22:56:23
「 豪快ねー? 」
イルベット
22:56:30
そっちの意味かい<すっきり
イェル
22:56:35
だってぇ!>月影さん
月影
22:56:41
まぁそうだけどさぁw
レナート
22:56:49
「え? ……あ、」落ち着いている!! 「……えっと、まあ、ましになりましたけどって」
イェル
22:56:57
「 ねえ かみさまってどこにいるの? 」>おにいさん
レナート
22:56:59
「やっぱ殴る必要なかったんじゃねぇか!!!!!!」
#家の中の人
22:57:14
「さ、さぁ、、城で安静にしてらっしゃるとは聞いたけれど。」
イルベット
22:57:18
「とりあえず、現状は把握したわ。何が原因かも多少わかってきた感じだし…」>人
レナート
22:57:19
スッキリ!
イェル
22:57:24
「 やっぱお城ね ありがとう 」
月影
22:57:27
「どうなるかも な」
イルベット
22:57:32
「えへ(はぁと」
レナート
22:57:36
「しれっと言いやがって……」ぐぬぬぬ
イェル
22:57:38
「 まるっと何とかしてくる予定だから! 」 任せといてね!って>おにーさん
月影
22:58:04
「邪魔したな。これでこの件が終わったら美味いものでも食うといい」金をおいていこう
#家の中の人
22:58:41
「……気前がいいな、随分、、ありがとうございます……」  余裕や頼もしさが段々羨ましくなってきたぜ。
レナート
22:58:51
「俺もこれ以上殴られちゃたまらないんで……。っていうか、この理不尽の借りを返すためにも、原因どうにかしないと気がすまないんで!」
#家の中の人
22:58:51
というわけでもう一回意思をどうぞ
イェル
22:58:54
「 落ち着くまでは篭っておいてね 」
イルベット
22:59:02
「さて、なんでその神様の意識が変わっちゃったかよね。この魔境が原因なのか、それとも神様が魔境を作っちゃったのか…」
22:59:08
意思ー
2D6 → 1 + 2 + 【11】 = 14
レナート
22:59:10
天運……いれゆか……
3D6 → 3 + 5 + 4 + 【4】 = 16
#家の中の人
22:59:11
「そうします……何だかまた妙な気分に……」 こくこく
イルベット
22:59:15
あ、ヤバ低い
イェル
22:59:17
【意思】薄弱だと申しておりますのに
2D6 → 5 + 1 + 【3】 = 9
22:59:22
だめぇ
ラフな格好の兵士
22:59:28
あー、月影様、楽しんでってなー
月影
22:59:34
2D6 → 3 + 2 + 【5】 = 10
22:59:39
ダメっぽい
レナート
22:59:39
アシストあるけどどうしよう  おかえりなさー
イルベット
22:59:42
<巻き戻しの印>を自分に
#家の中の人
22:59:47
イルベット、イェル、月影はこの場の誰か、もしくは感情表の誰かがとっても羨ましい気がしてきました。
イルベット
22:59:47
いやまてよ…
月影
22:59:54
ではえーと
イルベット
22:59:55
いや、降りなおす
22:59:59
2D6 → 2 + 1 + 【11】 = 14
月影
23:00:03
1D6 → 4 = 4
イルベット
23:00:04
同じかよ!
月影
23:00:10
イルベット
#家の中の人
23:00:15
あっはっはっ
イルベット
23:00:22
上から順
1D3 → 1 = 1
23:00:27
レナート
イェル
23:00:32
だーれだ
はいね , れな , つきかげ , いるべっと
レナート
23:00:39
めっちゃ当たる
イェル
23:00:42
はいねちゃんかわいくてうらやま
月影
23:00:55
育ちの良さがなんというかね
イルベット
23:01:04
「さ、ってと…」 ぶーんぶーん、ふりっかー…
レナート
23:01:26
「!?!??! もう平気だって言ったでしょうが!!!!」>ふりかぶれ
月影
23:01:29
「……… これ か」
#家の中の人
23:01:36
その人のことが気になって何となく落ち着かないぞ。
イルベット
23:01:39
「え、あ。なんだろ」
イェル
23:01:44
対象がばらけたので自覚せず
#家の中の人
23:01:47
となりつつお外に出ることが出来る。
イルベット
23:01:56
「いや、ごめん。多分だいじょうばない」
月影
23:02:00
「……あぁ くそっ」
イェル
23:02:06
「 どっち 」<だいじょばない
23:02:17
「 ま お城に行こう。 」 レナート君の傍には寄らない
月影
23:02:28
「イライラする」
イルベット
23:02:39
「そもそも、私がレナートを羨ましいって思うのがおかしい!こんなワーカホリック!社蓄!」
レナート
23:02:46
「……っていうか、今度はそっちの方が変な気がするんですけど」皆を見る
23:02:49
「はぁ!??!?!?!!?」
#家の中の人
23:02:59
あーあー彼みたいな彼女みたいな才能があればなー強さがあればなー育ち方があればなー根性があればなー
月影
23:03:02
「…… イルベット 頼みたくはないが 浄化出来るのがお前だけなら な」
イルベット
23:03:03
「…うん、おかしいわね」
月影
23:03:09
「頭が痛い」
#魔境のお城
23:03:17
などと考えているとお城に着きました。
月影
23:03:17
「なんとも嫌な感じだ」
イルベット
23:03:22
「そうね。やっといたほうがいいわね」
イェル
23:03:22
「 ? 」
レナート
23:03:29
「なんか理不尽に殴られたり罵られたり最悪なんですけど!!」
イルベット
23:03:33
城に入る前に全員浄化しときます。
月影
23:03:36
不調に慣れすぎて分析もお手の物よ
イルベット
23:03:43
まとめてぽい
4D6 → 3 + 1 + 6 + 2 + 【11】 = 23
#タクト
23:03:46
(prrrrrrr>れなーと
イェル
23:03:48
スッキリ!<レナート君がひどい目に  *ほんとにひどい
月影
23:03:57
イェルwwww
23:04:07
「っふー…… 助かったな」
23:04:14
うっかり銃を抜きかねないからね
イェル
23:04:15
「 ん、あれ? すっきりしてしまった…。 」 状態異常だったわ あたし
レナート
23:04:17
PLは美味しい思いをしている
イェル
23:04:22
だってーv>月影さん
イルベット
23:04:27
聖印出しながら  「そうね、この魔境の空気にあてられてなぐっっちゃってごめんね。魔境の空気にあてられちゃって」
レナート
23:04:33
「何だよ!!!!!」キレ気味>たくとつーしん
イルベット
23:04:35
「あてられちゃって」
月影
23:04:38
「俺も… 救われぬ魂にさらに堕ちずにすんだようだ」
イェル
23:04:40
「 ありがと やだないつの間に 」 腕をぐるんぐるん
#タクト
23:04:50
何となくまだ気になる気はしたが、自覚していなかった胸の不快感は消えました。>浄化!
イルベット
23:05:07
「これ、思ったよりヤバいわね。話聞いてなかったら自覚できないわよ」
月影
23:05:17
「嫌な感じだ。本当に…… 誰にも 触られるのは嫌いなんだが」
#タクト
23:05:22
『……帰って、此処は危険です……』
イェル
23:05:37
「 だれから? 」 ふつーに近寄る>レナート君
レナート
23:05:43
「繰り返さなくてもわかってるんで!」>あてられて 「ほんと、こんな調子じゃ……はい?」>帰って
23:05:49
「…………どちら様ですか?」
23:06:02
近い!
#タクト
23:06:22
『来たらきっと、殺してしまう……』  ぶつっ
月影
23:06:24
「ここ迄不快な地だと 民はもっと苦しかろうな」メンヘラなのでメンヘラには優しい
イェル
23:06:39
わろうてしもたやん<メンヘラはメンヘラに優しい
月影
23:06:55
だって苦しいからね!
イェル
23:07:02
「 長くいるのもあるだろうしね 」<民
レナート
23:07:07
共感
#魔境のお城
23:07:07
おしろです。
イルベット
23:07:08
「何?何か連絡?」
レナート
23:07:23
「…………」
23:07:36
「さっき、ロードとメイジが戦ってたって話あったじゃないですか」
イェル
23:07:40
魔法師が生き残ってるのか、、
月影
23:07:43
「……隠密しながら進むか。俺は、隠れながら道を探ろう」
イェル
23:07:43
「 うん。 」
レナート
23:07:47
「まだ……生きているのかもしれません」
イルベット
23:07:52
「あったわね」
イェル
23:07:59
「 魔法師さんからってこと? 」 その通信さ
イルベット
23:08:00
「どっちもってこと?」
レナート
23:08:05
「ロードの方はわかりませんけど……」
イェル
23:08:19
「 あ 助かっちゃう、よろしくー 」>月影斥候
イルベット
23:08:24
「なるほど、そういう通信だったってことね?」
レナート
23:08:40
うなずく>魔法師から 「……先行は危険なんで避けて欲しいところですけど、やむなしですね」>月影
23:09:01
「殺してしまうかもしれないから来るな、と」
イェル
23:09:02
「 ふうん、かみさまと 魔法師さんはいるかもね 」わかった ありがとって
イルベット
23:09:25
「神様と魔法師は殺しあわなかったのかしら」
イェル
23:09:31
「 先にかみさまに接触したいね。 」
月影
23:09:57
「わかった 道を探ろう」
23:10:01
では行きましょう
23:10:11
隠密で人目のないルートを探る方向で
#魔境のお城
23:10:21
侵入してみた。
イェル
23:10:22
「 休んでる、ってことだったから 動いていなければ、医務室的なところだろうけど。 」
23:10:45
「 どうだろう わかんないね 」<かみさまと魔法師の殺し合いは?
#魔境のお城
23:10:51
中には正気を失った兵士が点在しています。
レナート
23:10:56
「……報告を待ちましょう」
月影
23:10:58
避ける避ける
#魔境のお城
23:11:00
お互いかなり距離はおいているようです。
イルベット
23:11:06
「全部を浄化して回るわけにはいかないわね」
#魔境のお城
23:11:06
隠密などをどうぞ(代表者
イルベット
23:11:25
任せる
月影
23:11:40
隠密!
3D6 → 2 + 1 + 3 + 【9】 = 15
イェル
23:11:56
出目ちゃんがいけず、、
月影
23:12:05
でも15はある
#魔境のお城
23:12:11
まぁみんな視界はばらばらなので15あればいけてしまう
イェル
23:12:11
基準値は高いし、数値は大丈夫かも
#魔境のお城
23:12:20
ハイラル城の庭程度の警備力
レナート
23:12:20
アシストとリウィンドあるけど いけたか
月影
23:12:22
皆を誘導する
イルベット
23:12:49
「……さて、と…」 こそこそ
イェル
23:13:32
(こそそ
レナート
23:13:49
真後ろで気づかない
#魔境のお城
23:14:00
ではそっと入りこんだ君たちは
イルベット
23:14:14
そそそ…
#魔境のお城
23:14:18
先程察知した、淀んだ気配の濃い方へ
23:14:23
進むことが出来ます。
月影
23:14:27
「こっちだ」
#水棲妖魔
23:15:03
投影体がフラフラ守っているお部屋を見つけた。
イルベット
23:15:10
「空気がおもっくるしいわねえ…」
#水棲妖魔
23:15:11
中から瘴気が漏れ出ている。
レナート
23:15:18
「…………」タクト構えたままついていくよ!
イェル
23:15:24
「 なんか やばげ。 」
イルベット
23:16:04
「神様って感じじゃなくなっちゃってるわね」
月影
23:16:23
妖魔なー
イェル
23:16:29
「 裏返っちゃったのかな さてと 」
#水棲妖魔
23:16:29
「クけけけけ……」  ふらふら
月影
23:16:38
隠密して撃とうかしら
イェル
23:16:47
流石にやり過ごせないよな…<警備投影体
月影
23:17:03
「銃声がしたら一気に入ろうか」
23:17:09
悪そう?
#水棲妖魔
23:17:11
君たちはかっこよく蹴散らしながら部屋に突入してもいいし、引き返しても良い
イェル
23:17:23
「 押し込めってんなら 了解 」 頷く>月影
イルベット
23:17:23
引き返す選択はないかなあ…
イェル
23:17:40
何体ぐらいいるんでしょう?<警備
月影
23:17:41
「…… 行ってくる。 此処にもしくるとすれば 正気じゃないもののはずだ」
#水棲妖魔
23:17:47
モブの一部なので蹴散らしても平気です   はいると戦闘だけど
月影
23:17:57
では
#水棲妖魔
23:18:07
警備は5,6体ってとこですかね、、?
イルベット
23:18:08
「中に何がいるか判ればいいんだけど…」
レナート
23:18:17
「突っ込むなら、こっちがついていける程度にしてくださいよ」って前衛ズに
イェル
23:18:18
全部にぺかるわけにはゆかぬな、、はあい
23:18:35
「 おっけー 」>レナート
月影
23:18:47
「… 一人だけでなんとかやるには数が多いな。つまり…」
23:18:59
「数が多いということは正気でなくても問題がない相手ということでもある」
23:19:05
「イェル やるぞ」
イェル
23:19:08
「 透視は出来ないから やっぱあけてみないと 」<中身
23:19:11
「 あいさー。 」
月影
23:19:16
では
イルベット
23:19:16
「まあ、そりゃそうよね」
月影
23:19:29
どんぱちしましょう!
イェル
23:19:34
穏当に蹴散らして 中を確認するのことよ 迅速に
レナート
23:19:41
「雑兵ってことですか。でも、油断は大敵なんで」フォローしていくよ!
#水棲妖魔
23:19:46
では
月影
23:19:50
では
イェル
23:19:58
「 よろしく 頼りにしてる! 」<フォローはするよ 
月影
23:20:00
ドウッ ドウッ
#水棲妖魔
23:20:30
「きえええ!」  妖魔達はどつかれ撃たれ逃げ回ります。
月影
23:20:35
「隠れるまでもない」
#水棲妖魔
23:20:37
部屋に入るととふの0番へどうぞ
イェル
23:20:50
「 はいはいどいてねー! 」 吹き荒れる
月影
23:21:07
んーちゃんごめんコマ作ってもらえるかしら
23:21:10
行動地21で
#蒼星の神様
23:22:06
「(どんより」   話に聞いていた清廉さとはかけ離れた、どんよりとした空気を垂れ流しにする傷ついた神様がおります。
イェル
23:22:29
魔法師もいたァ
イルベット
23:22:45
「薄暗い感じだけど…」
・魔境を浄化する
・可能な限り人員を助ける
・生きて帰る
23:22:54
あ、ごめん、メモ開いちゃった
#魔法師
23:22:57
「(ふーっ……ふーっ……」  タクトを握って後ろで震えています。
月影
23:23:04
魔境を浄化する この苦しみを終わらせる 救われる
#魔法師
23:23:06
ついでにプレッジもしちゃいましょうか!
イェル
23:23:11
えい
・依頼達成
・全員の生存帰還
・悪い空気を吹き飛ばす
イルベット
23:23:16
「正気ぃ?」>魔法師
月影
23:23:22
「救われぬ魂を生み出すものはお前か」>巨人
イルベット
23:23:26
プレッジの指示ないからまだよー
23:23:30
あ、出た
23:23:36
んじゃこう
・魔境を浄化する
・可能な限り人員を助ける
・生きて帰る
イェル
23:23:42
でてるので、あい!
・依頼達成
・全員の生存帰還
・悪い空気を吹き飛ばす
#杖の巨人
23:24:01
「いや、そいつだとも。」 神を差す
レナート
23:24:19
ぷれっじ! こうかな!  
・魔境の浄化
・被害者の救出
・全員無事に帰る
月影
23:24:28
「ほう」
レナート
23:24:38
あ、こまちょっとまってね!
イルベット
23:24:45
「何が起こったかは、後で聞かせてもらうわよー」>魔法師
月影
23:24:55
「続けろ」
23:25:01
「何をした?」
23:25:11
「俺はさっきからずっと…… 頭が痛い」
イェル
23:25:19
月影さんと二つ イルベット様とレナート君とは全共有できそうだにゃ
レナート
23:25:28
ほいできた>こま
月影
23:25:39
あいがっと!
#杖の巨人
23:25:59
「さぁ、大したことはしていない。ただ、力を使いすぎるよう仕向けて、弱らせるよう隙をついただけ。   そいつが元々邪神だったということだろう。」
イェル
23:26:01
「 かみさまはさ あれ治らないのかな? 」
月影
23:26:16
「そうか」
23:26:35
「邪悪なるものには一つ共通がある。同しようもない救われぬ魂はな」
レナート
23:26:48
ieie
月影
23:26:50
「責任を負わない。自分に都合のいいことをべらべらしゃべりたて」
23:27:07
「そして回りすべてを呪いに叩き落としても平然とする魂が最も救われない」
イルベット
23:27:12
「…そういうことかあ」
#杖の巨人
23:27:20
「投影体の分際で、正義の味方面をしているのが面白くて、あぁ、はは、少しばかり細工はしたが、それは元々そいつの才能よ。」   「……こうもうまく酷くなるとは思わなかったが。」
イルベット
23:27:50
「こうなるための力は神様ので、黒幕はあんたってわけね?」
レナート
23:27:52
「…………」むすむすむすっ 「勝手な嫉妬を暴走させてんのはあんたの方だったってことじゃないですか」
月影
23:27:56
「そうか」
23:28:06
「…… 辛かろうな」>投影体
23:28:23
「誰が邪悪であるかはどうでもいい」
イェル
23:28:32
「 おーい かみさまー。聞こえるー? 」 手をブンブン
月影
23:28:36
「巨人の者よ 貴様は俺の触れてはならぬ所に触れた」
#杖の巨人
23:28:38
「……神とか天使とか崇められているのが、人の中では居るらしいが。   見る者によって、邪悪だったりありがたがったりと忙しいそうではないか。」
#蒼星の神様
23:29:01
「…………逃げない……の……」  ふるふる
月影
23:29:02
「……何も言わん ただ 何も喋らず 屍を晒せ」
イェル
23:29:14
「 お、お話できそう。 」
イルベット
23:29:14
「元々、神様そのものが自分を押さえ込んでたってことよね?」
イェル
23:29:28
「 前に戻りたい? んだったら 協力してね! 」
イルベット
23:29:35
「逃げたらコレがもっと広がっちゃうでしょうが。だったら今のうちに止める」>神
月影
23:29:37
「そうだな 逃げたい気持ちはあるだろう。だが此処で逃げてはな 俺は本当に救われぬ魂になってしまう。お前もそうだろう。邪ともなりえる力を持つ者よ」
23:29:54
「今終わらせる。少しでも楽にしていろ」
イェル
23:30:03
「 何とかしにきたんだから 逃げないよ 」 ないよ?>かみさま
#蒼星の神様
23:30:13
「さっさと逃げなさいよ……じゃないと……そんな勇敢な連中……」  わなわな
23:30:27
何もない彼女の背後から水柱が上がります。
イルベット
23:30:30
「あー、うん。一つ勘違いしてるみたいだから言うけど」
月影
23:30:32
「勇敢じゃぁない」
23:30:36
「ただ、臆病なだけだ」
レナート
23:30:41
「実績出して評価受けてるのが羨ましかったってことでしょうが」>正義面 「…………こうやって醜いとこ見せつけられるの、不快なんですよね」
イルベット
23:30:51
「別に勇敢とかそういうんじゃないのよ?単にやらないと、後で困るだけ」
月影
23:31:07
「俺はこう言っているが、つまるところこのように苦しむ姿が 己に重なる姿が 見ていて苦しい。ただそれを終わらせたい」
23:31:22
「救われぬ魂は俺自身だということだ」
#蒼星の神様
23:31:30
「謙虚で妬ましいことね……!」  襲いかかっちゃうぞ
23:31:34
というわけでセットアップからどうぞ
イルベット
23:31:37
「まー、レナート様がお困りになりそうだし」
月影
23:31:39
セットアップなぁし
レナート
23:31:44
「……俺だって、勝手に苛ついて、それを晴らすために殴りに行くだけなんで」
イェル
23:31:52
「 でもま とりあえず殴りあいに落ち着きそう 」 ぐるんと腕回す
レナート
23:32:07
「まあ困りますけどね! 様とか持ち上げられても皮肉にもなってねぇんだよ!」
イルベット
23:32:08
セットアップ<見通す眼>。リアクションは意思でお願いします
4D6 → 1 + 6 + 5 + 5 + 【12】 = 29
イェル
23:32:21
セットアップ:元素纏いし者 「 なぐって解決するなら わかりやすくていいよね 」 ふわりと風を纏う
#蒼星の神様
23:32:24
あっ
レナート
23:32:24
セットアップはうーん 混沌レベル下げちゃっていい?
イルベット
23:32:36
「いやー、ゆうのうではたらきもののレナート様がねたましー!」
イェル
23:32:43
いいですよー<下げていい?
#蒼星の神様
23:32:44
わーすれてた
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
修羅の戒律5 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
変異隠匿3 (隠された変異率が存在する
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
幻影城1 (全ての達成値に-LV
恐怖の島2 (部隊を引き連れて入った場合、最大士気-LV
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
病魔の庭3 (クリンナップ時にLVd6点の体内ダメージ
魔獣の楽園10(エネミーの達成値+10
イルベット
23:32:48
私は問題ないです<レベル下げ
#蒼星の神様
23:33:27
ごめん隠匿は嘘付いた、消し忘れ
イェル
23:34:20
ぐええ
レナート
23:34:24
「…………それ、この状況で言われても対応に困るんですけどね!」>うらやましー
イェル
23:34:25
よっと (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
イルベット
23:34:40
あ、見通す目、幻影城の分-1っす
レナート
23:34:44
「はあ…………、ほんと、腹立つこと山ほど思い出させてくれやがって」 混沌捜査ーー
23:34:54
3D6 → 6 + 5 + 3 + 【8】 = 22
#蒼星の神様
23:35:00
見通す目はだれにします?
レナート
23:35:01
混沌レベル-1します
イルベット
23:35:04
「3割本気、7割ウソだから気にしないで」>レナート
TOPIC
23:35:07
混沌レベル:6 by レナート
イルベット
23:35:12
巨人でお願いします
#蒼星の神様
23:35:28
30/20/10/0
レナート
23:35:31
「割合も微妙なんですけど!??!?」
イェル
23:35:48
「 愛されてるわねー  」けらけら笑う (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
イルベット
23:36:13
「あいしてるあいしてる」
23:36:19
ぽん (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
レナート
23:36:30
「それが皮肉だってことくらいわかるんですけど」むすむっす>愛
イルベット
23:36:31
硬いなあ…抜けないかもしれん (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
月影
23:36:45
体内は任せろ! (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
イルベット
23:36:46
「あら、本気なのにイルベット悲しい」 (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
23:36:58
動きますよー?
#蒼星の神様
23:37:04
どうぞー!
レナート
23:37:06
なんとかなるなる (HP:87/87 MP:106/120-5 防:22/10/11/10 天運)
イェル
23:37:08
どうぞうー! (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
レナート
23:37:33
「本気の方が困るんですけど……」 (HP:87/87 MP:106/120-5 防:22/10/11/10 天運)
イルベット
23:37:40
マイナーで<急所攻撃>、メジャーで<光弾の印>。攻撃直前に<瞬狙の印>で<流星雨の印>を使用。天運二個入れて (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
6D3 → 2 + 1 + 1 + 3 + 1 + 2 + 【10】 = 20
23:37:44
でめひっく
#魔法師
23:37:48
あたるにはあたる
レナート
23:37:50
振り直すか! リウィンド! (HP:87/87 MP:106/120-5 防:22/10/11/10 天運)
イェル
23:37:53
省エネ (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
イルベット
23:37:56
ありがたや (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
23:38:00
6D3 → 3 + 3 + 2 + 2 + 3 + 2 + 【10】 = 25
23:38:07
まわんなかった
レナート
23:38:11
残念 (HP:87/87 MP:102/120-5 防:22/10/11/10 天運)
#魔法師
23:38:13
123しかでないぞ!
イルベット
23:38:23
では、ダメージ。あ、ターゲットは魔法師以外の敵ね (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
レナート
23:38:27
衝撃伝導 入れときます ガード不可 (HP:87/87 MP:102/120-5 防:22/10/11/10 天運)
#魔法師
23:38:48
魔法師抜いてくれた
23:39:11
ダメージどうぞ
23:39:20
では魔法師は神様をとっさに魔法で守ろうとして
イルベット
23:39:26
(HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
3D6 → 2 + 4 + 4 + 【17】 = 27
#魔法師
23:39:28
「…………良いか別に…………」
月影
23:39:44
「結局なんだかんだ言いながら… 俺はただ他人を傷つけるのが好きなだけかもな」自嘲気味につぶやき 消える マイナー瞬間影化と影から影へを使う (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
イルベット
23:39:48
巨人にはさらに+1D (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
1D6 → 4 = 4
#魔法師
23:39:48
武器なら巨人以外には通りますが修羅入ってますか
23:40:07
1dされて巨人にも通ってしまった
イルベット
23:40:13
あ、修羅入れてないや (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
5D6 → 3 + 1 + 4 + 2 + 6 + 【27】 = 43
#魔法師
23:40:24
はーい
#蒼星の神様
23:40:36
「いたたた……」
イェル
23:40:55
「 自分も影響受けちゃうんだ 」 かみさま見ながら (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
イルベット
23:41:06
<軛鎖の印>+<散光の印>で、神様、巨人、眷属2の防御を-11 (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
#蒼星の神様
23:41:15
「戻る……戻るって……今ほんとの姿に戻ってるのか……どっちかしら……?」
イルベット
23:41:17
あと、出血 (HP:134/134 MP:107/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
23:41:20
以上です
月影
23:41:36
「在りたい姿 それこそが救われる道だ」 (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
イェル
23:41:37
「 求められてるのは 」 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
月影
23:41:41
では移動しまして (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
#蒼星の神様
23:41:43
「でも今は……そういう気分で……」  弱らされつつ
イェル
23:41:44
「 以前の姿らしいよ。 」 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
#蒼星の神様
23:41:46
どうぞー
イルベット
23:42:18
月影のイニシアで<こうし>+<さんこう> (HP:134/134 MP:45/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
23:42:29
月影とイェルに通常移動付与
月影
23:42:42
おぉたすかる (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
イェル
23:42:48
ふおお 今動くのですっけ (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
#蒼星の神様
23:42:49
「あれはあれで、誇らしかったけど。嬉しかったけど。」
月影
23:42:51
ではマイナーは瞬間影化だけ (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
23:43:06
メジャー即影撃
レナート
23:43:15
ですです>今動く (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
イルベット
23:43:18
「誇らしいと思えるなら、それでいいのよ」 (HP:134/134 MP:32/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
イェル
23:43:32
じゃあつき陰さんのあとに 移動だけしちゃいます (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
23:43:36
月影さんだ
イルベット
23:43:42
「うれしいと思えたなら、そのままいればいいの」 (HP:134/134 MP:32/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
月影
23:43:42
(HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
5D6 → 4 + 1 + 1 + 6 + 1 + 【13】 = 26
#蒼星の神様
23:43:43
「……誰かを妬んでもいい、それで人を呪って、後ろ暗く生産性もなく楽になる気持ちって、それはそれでありがたがられるって……流れ込んでくるのよ?」  ふわふわ
月影
23:43:52
では1を混沌の運命してクリティカル! (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
#蒼星の神様
23:43:59
だれねらいー?
月影
23:44:05
巨人! (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
#蒼星の神様
23:44:09
はあく!
月影
23:44:16
防御-18でどうぞ! 武器! (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
7D6 → 4 + 4 + 3 + 5 + 2 + 4 + 4 + 【22+9+9+9+3+27+20】 = 125
#蒼星の神様
23:44:19
「わかるかしら……わかる……?」
#杖の巨人
23:44:27
いってぇぇ
レナート
23:44:29
「…………っ」 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
月影
23:44:41
更に抉る一刺しで21体内! (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
イルベット
23:44:42
あ、ごめん遅れた、<援射> (HP:134/134 MP:32/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
23:44:46
5D+10
#杖の巨人
23:44:47
痛い!
月影
23:44:48
援射でなんぼかしら (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
イェル
23:44:49
「 それもこれも人ね 」 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
#杖の巨人
23:44:51
えんしゃもどうぞ!
レナート
23:44:56
「そんなの、そんなのなぁ!」 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
月影
23:45:00
(HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
5D6 → 2 + 3 + 6 + 4 + 2 + 【125+10】 = 152
#杖の巨人
23:45:08
いだだだだだ
月影
23:45:27
ごめん重ね打ちとか入ってた (HP:122/122 MP:98/98 防:2/0/1/0 天7 移6 行21 )
イェル
23:45:34
移動させてもらって 神様のところまでいっておきます 移動終了 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
イルベット
23:45:35
「正直にいうと、私、ねたむってのはよくわかんないのよね」 (HP:134/134 MP:29/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
レナート
23:46:01
「そりゃあ楽ですけどね……、責任なんて他人に押し付けりゃいいんですから」 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
#杖の巨人
23:46:04
「……はは、信仰ってのは随分といい加減らしい。   混沌だからなのか……?」  撃たれながらゲラゲラ笑う。
23:46:17
ではれなーとのたーん
月影
23:46:33
かちかち (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イェル
23:46:38
巨人とかみさまとどっちを叩くか… (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
レナート
23:46:43
「でも、そうやって他人のせいにして何もしないで楽して、結局追い詰められるのは自分で」 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
23:46:49
マイナー簡易魔法儀式の うーん
月影
23:47:11
銃弾を追うように虚空からナイフがバラバラと巨人に突き刺され 姿を表すと同時に銃弾が押し込まれる (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イルベット
23:47:12
「う、心が痛い」 (HP:134/134 MP:29/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
レナート
23:47:18
いや、マイナー移動 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
#杖の巨人
23:47:27
「この身も不気味だなぁ、だからこそ自由とも言えるのか、かは、ははは!この街はもうおしまいなのは揺らぐまいよ!」
イルベット
23:47:31
ありゃ、こうしにレナートも巻き込んでおくべきだったか (HP:134/134 MP:29/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
23:47:46
「そうは、させない」>巨人
レナート
23:47:46
ここに来て メジャー範囲十字フォースグリップを巨人と魔法師に (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
23:48:02
いや、固定値で十分発動するんでだいじょうぶ!
月影
23:48:15
「もう良い。喋るな。二度とその臭い口を開くな」激おこ>巨人 (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イェル
23:48:20
む 移動先良くなかったかな ごめんね!>レナート君 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
レナート
23:48:21
霊感でリアクションこーろころ (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
3D6 → 5 + 2 + 5 + 【15】 = 27
#蒼星の神様
23:48:27
あたるー!
イルベット
23:48:43
<援射の印>5D+10 (HP:134/134 MP:29/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
23:48:51
これがこのR最後の援射
レナート
23:49:07
えんしゃありがとー! 体内! (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
23:49:10
7+5D6 → 5 + 5 + 5 + 4 + 6 + 4 + 4 + 2 + 1 + 2 + 2 + 2 + 【18+6+10】 = 76
23:49:21
いやええんよ!
#蒼星の神様
23:49:49
あいたたた
23:49:51
しゅらいり?
レナート
23:49:56
あ、修羅 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
イェル
23:50:05
巨人をたたいたほうがいいのか、なやましいな ダメージは蓄積してきたか・・・。 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
レナート
23:50:12
こんだけだっけな……! (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
5D6 → 5 + 2 + 4 + 1 + 1 = 13
月影
23:50:21
巨人叩けば比較的色々終わる気がするし何よりかっこいい (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イェル
23:50:32
カッコイイは正義だった (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
イルベット
23:50:33
魔法師のイニシアで<制圧の印>。このsqに進入するには移動力が+2必要になります。 (HP:134/134 MP:26/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
レナート
23:50:45
「……結局、他人を恨んだって自分は何も変わらないままじゃ、醜いばっかなんですよ」 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
#魔法師
23:50:54
「ぎゃ……う……あぁ、才能があって恨めしい……可愛らしくて妬ましい……」  レナートに撃たれる。
イルベット
23:51:02
「いたたたた、耳が痛い耳が痛い」 (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
#魔法師
23:51:10
ではいぇるちゃんのたーん
イェル
23:51:20
はーい じゃあ巨人を叩きまーす (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
レナート
23:51:28
「……あんたどっちかってと嫉妬される側だと思うんですけど」>イルベット (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
イェル
23:51:36
マイナーで高速変成/怒涛の猛進/攻勢励起 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
23:51:45
巨人まで移動しまして
レナート
23:51:49
「……ま、追いつかないのは自分の努力だって、わかってるんで」 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
イルベット
23:51:51
「まあ、そうなんだけど」>レナート (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
レナート
23:52:08
実はイルベット様への因縁が嫉妬なレナートだった (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
イルベット
23:52:16
「いや、嫉妬とか妬みとかそういうのは正直よくわかんないんだけどね」 (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
23:52:19
うひ
#蒼星の神様
23:52:23
「それでも、湧いてくるものはあるでしょう?」  「自然に、湧いてくるものなら、委ねるのを許さないのは可愛そうじゃあない?」
イルベット
23:52:30
妬まれてるー (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
イェル
23:52:30
メジャーで 元素破撃 「 さてと とりあえず黒幕から行けって 天の声がね! 」 巨人にぐーぱんかます (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
3D6 → 4 + 1 + 2 + 【9-1+3】 = 18
#蒼星の神様
23:52:38
あたってしまう
イェル
23:52:42
びみょ あったるかな よし (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
イルベット
23:52:47
「いやー…ああ、羨ましいってのはあるかも」 (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
レナート
23:52:50
「……」そういうとこがまた眩しくて腹立つんだけど 「別に、それでいいと思いますよ」>わかんない (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
イェル
23:53:00
ではDR直前に 千変万化を入れて (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
イルベット
23:53:30
「自由そうなのは羨ましいわよね。好きなときに寝て、好きなときに食べて、好きなときに寝るの」 (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
イェル
23:53:34
属性は武器 「 これでもくらえってんの! 」 風を捲いて、ぶんなぐる>巨人 修羅入り! (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
10+5D6 → 5 + 2 + 5 + 1 + 3 + 4 + 5 + 5 + 1 + 5 + 5 + 4 + 2 + 5 + 6 + 【9+9+6】 = 82
#蒼星の神様
23:53:46
「……前の私はこんなことを言うのかしら。」
月影
23:53:58
「それの何がおかしい」 (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イェル
23:54:01
以上で (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
月影
23:54:19
「生きとし生けるものが己の内なる救いを求めるのは当然のことだ」 (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
#杖の巨人
23:54:26
「おぐっ、うおぉぉ!無駄なのによくや、る、っぁははは!」  風をまとった一撃に動きを止める。
レナート
23:54:28
「そういう嫉妬じゃないと思うんですけどね今回のは!」>自由な生活いいなぁ (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
月影
23:54:32
「そこに目を向けない事はとても 苦しい」 (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イェル
23:54:49
「 無駄かどうかは、あたしがきめる! 」かっ>巨人 (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
月影
23:54:53
「わかるとも 俺には」 (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イェル
23:55:05
「 羨望? 」<気まま暮らしいいなあ (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
レナート
23:55:09
「救いとかそんなだいそれたつもりじゃないですけど……」 (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
#蒼星の神様
23:55:18
「えぇ、そう、よくわかっているじゃない……あぁ……物分りが良くて……」  ざざざざ。
イルベット
23:55:23
「うん、多分違うのよね。それはさすがに私でもわかるわよ。(小声)いつもそういう眼で見られてるんだもの」 (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
月影
23:55:59
「かつての愚かな殺し屋は… 何も考えず己の声を押し殺しながらただ引き金を引き続けた。だが…どんどん歪になっていった。全く愚かで救えない事だ」 (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
#蒼星の神様
23:56:12
月影、イェル、イルベット、レナートに水弾を飛ばして攻撃します。射撃攻撃。
4D6 → 3 + 5 + 5 + 5 + 【20】 = 38
レナート
23:56:14
イルベット様忙しいもんな実は…… (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
月影
23:56:17
「お前はそのように歪になりたくはなかったんだろう」 (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イェル
23:56:21
「 、 」 みんな色々あんのねーって 腰に手を当ててながむる (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
イルベット
23:56:24
回避は回っても無理です (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+3)
イェル
23:56:27
「 うわっとぉ!? 」 飛んできた (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天3+3)
レナート
23:56:30
ういっし イルードします 回避! (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
3D6 → 2 + 1 + 1 + 【15】 = 19
23:56:53
ま、しゃーないね! ガード!
イェル
23:57:10
天運2個入れて 回避 38 (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
3+2D6 → 6 + 1 + 6 + 5 + 3 + 【9+4-1】 = 33
月影
23:57:16
回避ィ! 溶けゆく黒影! (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
3D6 → 3 + 3 + 1 + 【11】 = 18
イェル
23:57:17
回って漸くか、、 (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
レナート
23:57:17
まわったああーーー (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運6)
月影
23:57:28
振り直し欲しい! (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
レナート
23:57:51
ごめんシナリオ1回! (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
イェル
23:57:54
「 あっぶな! 」 風で軌道をそらした (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
イルベット
23:57:54
一応天運二個入れて降っていこう (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
4D3 → 1 + 3 + 1 + 3 + 【4】 = 12
月影
23:57:55
おっと (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
23:57:57
じゃぁ仕方ないな
イルベット
23:58:09
あ、はいはい<巻き戻しの印>>月影 (HP:134/134 MP:17/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
イェル
23:58:10
元素防壁でガードはできるでよ (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
#蒼星の神様
23:58:12
衝撃ダメージ。通ると放心と、貴方が妬ましいと思った人(この場か感情表から好きに選んでね)が常に頭に浮かぶようになって放心が解除不能になります。
月影
23:58:24
運命で2つを6に変えて (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イェル
23:58:28
月影さんとこなら届く (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
イルベット
23:58:37
ダメージください (HP:134/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
#蒼星の神様
23:58:41
だめーじだしちゃえ
5+5D6 → 6 + 2 + 3 + 2 + 6 + 5 + 5 + 3 + 4 + 1 + 【25+20】 = 82
月影
23:58:42
更に間隙の一閃 (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イルベット
23:58:46
いってーー (HP:134/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
レナート
23:58:50
対衝撃防御のーーー (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
イェル
23:58:51
いたたた、、 (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
レナート
23:59:11
67弾いて15点もらい (HP:87/87 MP:88/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
月影
23:59:18
これで回避! (HP:122/122 MP:84/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
レナート
23:59:29
珍しく役に立った…… (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
イルベット
23:59:29
放心と、妬みダイス (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
1D9 → 8 = 8
#蒼星の神様
23:59:32
巻き戻しは大丈夫だったらしい
イェル
23:59:48
うしろまでは ひとますとどかないのだよな、、 (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
イルベット
23:59:57
「王様…はあ」 (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
2017/10/25
レナート
00:00:01
放心と、嫉妬はイルベット様だなぁ (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
月影
00:00:04
(HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天5 移6 行21 )
イルベット
00:00:04
因縁のイサーク王でした (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
レナート
00:00:11
王様…… (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
月影
00:00:20
そのね (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イェル
00:00:25
何で死んじゃったの王様、、 (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
イルベット
00:00:30
「いや、今の王様はエカチェリーナさまよね」 (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
#蒼星の神様
00:00:34
眷属1は月影にパンチ
4D6 → 6 + 3 + 1 + 2 + 【15】 = 27
月影
00:00:36
影は止まらずします (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:00:39
2,3は移動だけでおわり
00:00:43
とまらずどうぞ
月影
00:00:47
回避! (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【11】 = 18
イルベット
00:00:49
移動力4以上あったか… (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
月影
00:00:53
ダメージどうぞ (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:01:18
べちべち   武器属性、通ると先ほどと同じ効果
3+5D6 → 5 + 6 + 4 + 5 + 2 + 4 + 1 + 1 + 【30】 = 58
レナート
00:01:19
ひょえー (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
イルベット
00:01:21
メジャー移動も使ったか (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
#蒼星の神様
00:01:28
メジャー移動だぞ
月影
00:01:34
何ぃ (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
レナート
00:01:43
んーーーキネバリいるかな (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
月影
00:01:49
えーと一応先に間隙の効果で即座に行動した体でよい?方針つらい (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:01:55
おけー
00:02:01
順番的にはそっちのヶ崎ですね
レナート
00:02:07
はーい (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
月影
00:02:10
マイナー瞬間影化 メジャー即影撃! (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
00:02:14
5D6 → 3 + 2 + 1 + 5 + 4 + 【13】 = 28
#蒼星の神様
00:02:35
対象は神かな   あたります
月影
00:02:41
ダメージ直前に重ね打ちを使用して! あ、巨人でっす (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
00:02:46
7D6 → 6 + 4 + 4 + 4 + 3 + 1 + 2 + 【22+9+9+9+3+27】 = 103
イェル
00:02:52
巨人はもういないですよ! (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
#蒼星の神様
00:02:57
ごめん巨人もう動かないんだ、、、
月影
00:02:58
えっ (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
00:03:02
ごめん、、、
00:03:07
じゃぁ神です
#蒼星の神様
00:03:12
死体蹴りしてもいいぞ!
00:03:17
神だった
イルベット
00:03:24
マナーを守ろう!<死体蹴り (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
月影
00:03:34
ど どうしよう じゃぁその 杖パクれないかなぁ (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:03:39
「……いっ、、!」  杖
00:03:44
ぱくってもいいですよ
月影
00:03:52
例の杖が怪しそうだからごめん行動解除する (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
00:03:56
後出しになってすまない
#蒼星の神様
00:04:04
ふむ
月影
00:04:04
マイナー移動で (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イルベット
00:04:15
杖なでなでしたらどうなるかとかそういうかんじ (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
イェル
00:04:27
杖のジンが<なでなで (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:04:38
メジャーどうしよう (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:04:45
では君は杖を入手した。
イェル
00:04:55
杖を調べる、、?<メジャー (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:05:12
調べるのはプロに任せたい (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
00:05:14
メジャーも移動だ!
00:05:31
「盗んできた」
#蒼星の神様
00:05:45
ふむ
レナート
00:05:48
「ええっ!?!? ……たしかに、怪しいですけど」 (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
イルベット
00:05:51
「レナート、調べられる?」 (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
月影
00:06:07
「ダメ元だ」 (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:06:11
ではクリンセットで次のターンかな(さっきの1は移動でメジャーマイナー使用
月影
00:06:15
でーす (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
レナート
00:06:16
「……やってはみます」 行動必要なら次ラウンドで調べるよー>つえ (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
イェル
00:06:30
クリンセットなし (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:06:37
クリンセットなーし (HP:122/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:06:39
クリン病魔の庭、何となく不安になった君たちは動悸を覚えた!
3D6 → 6 + 1 + 2 = 9
00:06:47
せっとこちらなし
イェル
00:06:54
体内9てんいたい、、 (HP:103/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:07:01
いだい (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:07:07
セットで混沌知識で杖を見ても良い
イェル
00:07:09
「 あたた… 」 (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
レナート
00:07:12
イミュニティではじく (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
00:07:18
おっお じゃあこんちきちゃん!
月影
00:07:20
こんちきね (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イルベット
00:07:24
クリンナップで<断罪鎖の印>。やくさの効果を受けてる神様と、眷属2にこんだけダメージ。出血分も受けてね (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
1D6 → 2 + 【11】 = 13
月影
00:07:24
じゃぁ天運譲渡1 (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
レナート
00:07:25
てんうんいれるよーー (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
3D6 → 6 + 6 + 1 + 【8】 = 21
00:07:30
(ころんびあ
月影
00:07:33
しなくて兵器だった (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イェル
00:07:34
おみごと (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:07:40
さすがレナート (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:07:43
神が更に弱体化させられる
レナート
00:07:48
自分にとっといて!ありがとう>譲渡 (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運5)
イルベット
00:07:53
セッタップにもう一度<見通す眼>。神様に (HP:52/134 MP:13/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:3+1)
4D6 → 6 + 3 + 1 + 4 + 【12-1】 = 25
月影
00:07:59
「もう終わりにしないか」>神 (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
00:09:11
「今のお前に理由もなく引き金を引きたくはない」
#蒼星の神様
00:09:19
これを持ったまま殴ったり、魔法や聖光のちからを込めて攻撃した投影体が、反転させられる……かもしれません。弱らせているとより効果が高いと思います。>レナート
イルベット
00:09:40
「なるほど」 (HP:43/134 MP:3/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
レナート
00:09:50
「……! これ、もう一度使ってみてください!」 (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運4)
イルベット
00:09:51
「結局悪いのはアイツだったわけね」 (HP:43/134 MP:3/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
月影
00:09:59
ではどうすればいいかなん (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イェル
00:10:03
調査してるから何とかなるだろーって ふよふよしてる (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
レナート
00:10:06
「杖には性質を反転させる効果があるみたいで……!」 (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運4)
月影
00:10:09
判定はなに? (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イェル
00:10:19
攻撃なんでは?<判定 (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:10:24
「つまり こういうことか」 (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イルベット
00:10:25
これ、メイジかロードじゃないとだめ?<魔法や聖光 (HP:43/134 MP:3/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
イェル
00:10:28
所持してればいいみたいだし (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
レナート
00:10:37
持った狀態でべっちべっちかな (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運4)
イェル
00:10:48
うんうん 殴ったりがあるから アーティストでもいいみたい (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
#蒼星の神様
00:10:53
なんでもいけます。>メイジかロード?
月影
00:10:54
「俺が急いでイェルに届けよう」 (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イルベット
00:11:01
ああ、殴ったりを見落としてた (HP:43/134 MP:3/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
イェル
00:11:03
いや (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:11:07
二刀流だけどできる? (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イェル
00:11:08
レナート君のが早い (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
00:11:22
白兵でなくてもいいなら
00:11:31
それこそ月影さんでもいいのでは
月影
00:11:41
よし じゃぁ頑張る (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
00:11:46
正直すごく嬉しい
イェル
00:11:52
ベルトに杖挟んでおいてぶちかますとか (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:11:55
「…… 俺が決めよう。 いや 決めさせてくれ」 (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イルベット
00:12:07
「ん、任せる」 (HP:43/134 MP:3/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
イェル
00:12:08
必ず手に持て、ではないのなら (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
レナート
00:12:25
「……」差し出そう>月影 (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運4)
イェル
00:12:32
イルベット様のほうが早かったけど些細なこと! (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:12:37
頷いて腰に差す (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:12:42
所持してればよいのです
レナート
00:12:46
イルベット様どっちかってと支援だからなぁ (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運4)
イルベット
00:12:55
あ、ポーションだけはのんどく。失敗したらヤバいから (HP:43/134 MP:3/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
#蒼星の神様
00:13:04
あ、あと神様の防御ね、今10/0/0/0
イェル
00:13:13
やらかい (HP:94/103 MP:81/104 防:12/0/12/0 移5/天1+3)
月影
00:13:27
というかダメージ与えすぎると死ぬ? (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イルベット
00:13:28
エクストラポーションをマイナーで (HP:43/134 MP:3/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
4D6 → 4 + 1 + 3 + 5 + 【38*2】 = 89
レナート
00:13:45
強い! (HP:87/87 MP:73/120-5 防:22/10/11/10 天運4)
#蒼星の神様
00:13:48
死ぬけどまだ大丈夫だと思われる。神様は強いので。
月影
00:13:52
おっけ (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イルベット
00:13:52
ほい、いいよー (HP:134/134 MP:92/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
月影
00:13:56
では (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
00:14:06
マイナー瞬間影化 影から影へを使用して
00:14:26
「こんな俺でも祈る事はある。それも他人の、救いのためにというのは珍しいか 珍しいな。 だが… 祈らせてくれ」
00:14:36
「救いの 一撃を……」メジャー速影撃
00:14:42
5D6 → 2 + 6 + 5 + 5 + 4 + 【13】 = 35
レナート
00:14:48
orala (HP:87/87 MP:60/120-5 防:22/10/11/10 天運4)
月影
00:14:50
後1誰か貸してくれるとクリティカルになる (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
レナート
00:14:55
てんうんもってけー! (HP:87/87 MP:60/120-5 防:22/10/11/10 天運4)
月影
00:14:59
ありがとう! (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
00:15:03
ではクリティカルにして!
00:15:23
ダメージに重ね打ち 一撃必殺! 届け!!!
7D6 → 3 + 5 + 2 + 5 + 6 + 4 + 3 + 【22+9+9+9+3+27+20】 = 127
00:15:32
足りるよね
レナート
00:15:42
うおおおおおお (HP:87/87 MP:60/120-5 防:22/10/11/10 天運3)
#蒼星の神様
00:15:53
身体の奥まで魔力を混ぜられた銃弾がねじ込まれる。
月影
00:16:14
「届いたか…?」 (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
#蒼星の神様
00:16:18
構成する混沌の質がかき乱されていく。
00:16:45
「…………」  瘴気が濃くなり、倒れる。
イルベット
00:16:45
「……ふう。大丈夫そうかな?」 (HP:134/134 MP:92/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
イェル
00:16:55
「 届いたみたいね? 」
レナート
00:17:00
「…………」 (HP:87/87 MP:60/120-5 防:22/10/11/10 天運3)
月影
00:17:10
「…… 手当を頼む」 (HP:113/122 MP:70/98 防:2/0/1/0 天1 移6 行21 )
イェル
00:17:12
だいじょーぶ?ってみにいこう>かみさま
#蒼星の神様
00:17:14
瘴気しばらく身体から吐き出され続けているが、直に収まり。
レナート
00:17:22
「あ、はい」>手当 (HP:87/87 MP:60/120-5 防:22/10/11/10 天運3)
#蒼星の神様
00:17:23
吐き出された瘴気は混沌角に変わっていきました。
レナート
00:17:44
「それじゃあ、核の方は任せますんで……」きゅあきゅあタイム (HP:87/87 MP:60/120-5 防:22/10/11/10 天運3)
イェル
00:17:55
怪我を治すのを見てる
月影
00:17:57
「……」今回は核を食べる
イルベット
00:18:12
「はいはい、任せて」 (HP:134/134 MP:92/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
月影
00:18:16
「…… 悪かったな 俺の我儘につき合わせてしまった」>ALL
イェル
00:18:46
「 やることやってんだから いいんじゃない? 」 んなことないよーって 手をぱたぱた>月影
レナート
00:18:49
「何のことか知りませんけど……むしろ、よくやってくれたって言う状況だと思いますよ」 (HP:87/87 MP:60/120-5 防:22/10/11/10 天運3)
月影
00:18:59
「そうか。そう言ってもらえると少し 救われる気がする」
イルベット
00:19:03
「ぺーかちゅー!」 聖印顕現。浄化開始 (HP:134/134 MP:92/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
#蒼星の神様
00:19:22
「……ぅー、ん……」  けほ、けほ  
月影
00:19:44
「…… 無事か」
イルベット
00:19:48
「魔法師のほうは大丈夫?」 (HP:134/134 MP:92/111 防:1/1/0/0 行:28 移:2 天:2)
イェル
00:19:48
「 おつかれさまー 」>イルベット  「 あ 気づいた 」>かみさま 魔法師さんいきてっかな
レナート
00:19:59
なんだか変わった人だな、とため息
#魔法師
00:20:15
「……」 目覚めるけど放心状態だよ!
レナート
00:20:18
「そっちも手当を……」きゅあきゅあ>魔法師
イェル
00:20:25
「 生きてるみたいだよ 」だいじょぶ>イルベット
レナート
00:20:41
「……意識の回復までは、専門じゃないんで、流石に」サイキックやから
イルベット
00:21:00
「街のほうも帰りに確認してかないとね」
イェル
00:21:10
「 変な空気は、おさまったかな? 」
月影
00:21:11
「これ以上苦しむ必要はない」
イルベット
00:21:22
「後始末は任せてもいいんでしょ?」>レナート
イェル
00:21:23
「 とりあえず この人たちは休ませよ。 」
#蒼星の神様
00:21:24
「迷惑、かけたわね……ひどいこと、したわ。」
月影
00:21:42
「… そうさせられてたんだろう。お前が気に病む事はないだろう」
イェル
00:21:43
ロードの人は死んだかも知れん…
レナート
00:21:55
「別に……。人間だって、ヤケになって馬鹿やることはあるんですし」目逸らし
#蒼星の神様
00:22:07
街の様子。人たちは皆精神が安定してきています。喧嘩多かったから怖かったのはあるけど
レナート
00:22:09
「それに、今回は杖の影響なんだから、被害者でしょう」
イルベット
00:22:19
「まあ、でも無罪放免ってわけには行かないかもね」
#蒼星の神様
00:22:26
あと周囲の人間がやたらめったら素晴らしいものに見えてた記憶が抜けて無くてちょっと混乱はしてるけど
月影
00:22:30
「一番の原因は」杖をぽいっと投げて
イルベット
00:22:45
「実際に被害は出てるわけだけど。エコー様次第ってところかな」
月影
00:22:46
バンバンバンと撃って砕きます
レナート
00:22:49
「さすがに俺一人じゃ無理ですし、いちおう後の影響があった場合、浄化を頼むかもしれないんで」>後始末
イェル
00:22:57
「 謝るべきは、ここの人たちにでしょ 」
イルベット
00:23:04
「えー…」 渋い顔>レナート
イェル
00:23:06
アッ 証拠物件だからのこしたほういいかも!>月影さん
#蒼星の神様
00:23:07
あとロードさんはぼろぼろにされて転がされてたのを後ほど発見できます。
イルベット
00:23:14
いきてた!
月影
00:23:20
あっじゃぁ止めます!
イェル
00:23:26
こいつのせいで神様がねって! うん!
00:23:31
その後壊そう
#蒼星の神様
00:23:38
最後の良心が働いたのか、幸運だったのかは、わからないと魔法師は言いますがとにかくロードは生きています。
月影
00:23:44
イェルにストップされた体で良い?
00:24:03
なんとなくそのほうが面白そうだし…
イェル
00:24:08
「 まってまって それ証拠ぉ! 」 ずさー<杖
レナート
00:24:10
「……。実際に働いてるとこちょっとは見せとけば、勝手なイメージ持たれることもないんじゃないですか」>渋い顔
月影
00:24:19
「… それもそうか」危なかった
レナート
00:24:25
よかったああーーーー>ロード
イェル
00:24:34
「 いえーす こいつが諸悪の根源! 」 こくこく頷く
#蒼星の神様
00:24:36
「……そうさせてもらうわ。」>謝るのは此処の人たちに!無罪とはいかないよ!
イルベット
00:24:41
「そうやって働きすぎた結果、サボレなくなってるんだってば!」>レナート
月影
00:24:44
「良かった。 救われぬ魂への道は少しでも無い方がいい」
イェル
00:25:18
「 ま がんばってね! 」 肩ぽん!>かみさま  *かっる
イルベット
00:25:24
「元鞘に戻るといいわね?」 エコー様だし、大丈夫だろう
レナート
00:25:27
「ありがとうございます……」止めてくれて>イェル
#蒼星の神様
00:25:38
「……切り替えが早くて羨ましいわね……」 ぎりっ >イェル
イェル
00:25:39
「 (さむずあっぷ 」>レナート君
#蒼星の神様
00:25:49
かーんばん
『ディスリスペクト』経験値:79 報酬:2500G カウント:9000
イェル
00:26:05
「 これでもいろいろあってこうなってんだから 」あはは なんて笑って>神様
00:26:09
おつかれさまでしたー!
月影
00:26:23
「羨む気持ちは 分かるが な… だからといってお前が救われぬ魂になることはない」背中ぽふ>神様
イルベット
00:26:27
カウントは3等分
#蒼星の神様
00:26:34
というわけで依頼は達成です。一旦お疲れ様でした。
月影
00:26:35
今回はいただきまんもす
00:26:41
お疲れ様でしたー
レナート
00:26:42
「別に、個人の性質はそれぞれ違うってだけなんで」
00:26:47
お疲れ様でした!
イェル
00:26:48
はーい!
月影
00:26:53
イェルが本当にまとめ役でいい味だった…
イェル
00:26:57
3000づつとかすごい
00:27:10
とめなきゃ突っ走っちゃうから、取り扱い注意だよ!
レナート
00:27:13
いっぱいたべていってね!
イェル
00:27:18
ロード計上は3000。
月影
00:27:26
こっちはある意味止まりっぱなしだからいい感じに
レナート
00:27:31
色々とそれぞれの味が出ててよかったなぁ
月影
00:27:37
イルベット
00:27:39
お疲れ様でした
#蒼星の神様
00:27:43
「……」 むいむい。複雑そうに君たちを見ているが、瘴気はもう出てこないしどんよりした話し方でもなくなる。
月影
00:27:49
イルベット様もいい感じ
イェル
00:27:49
色々悩みもあるのだ
月影
00:27:56
悩みしかねぇ
イェル
00:28:09
べしられてる レナート君眺めてすっきりしてごめんネ
月影
00:28:17
アレめっちゃ面白かった
イルベット
00:28:26
殴ってごめんネ
レナート
00:28:49
おいしかったしいいのよ!www
イェル
00:29:04
><
イルベット
00:29:07
実質被害はそんなに大きくないから、まあそれほど厳罰にもなるまい<神様
レナート
00:29:19
イルベット様とはその めっちゃ失礼なんだけど喧嘩友達みたいな距離感美味しいなって思うの……
イルベット
00:29:21
レナートはいじりがいがあっていいね
イェル
00:29:38
きちんと上が裁いてくれたら
レナート
00:29:42
ありがてぇありがてぇ
イルベット
00:29:44
国内のメンツ以外なら多分一番心許してるしなあ
月影
00:29:50
レナートは可愛いからな
イェル
00:29:50
あれこれ文句言う人も減るだろうし、そのほうおがいいですやねえ<お咎めなしとは行かない
レナート
00:29:58
まじか! やったぜ!!(てれる
イェル
00:30:00
お がイラナイ
#蒼星の神様
00:30:15
ちゃんと国に貢献させないといけない>おとがめ
月影
00:30:20
イルベット様はいつもなんだかんだ大変なイルベット様
00:30:27
好きよ
レナート
00:30:29
そうねぇ 性質戻ったなら、奉仕活動してもらうか……
月影
00:30:43
少し様子を見に来て
00:30:46
こっそりと帰ります
イェル
00:30:51
うんうん、<奉仕など
イルベット
00:30:53
好き勝手やってるけど、自然と何やってもイルベットになってくれるのは助かる
00:31:11
まあ、そのあたりがおとしどころかなあ<奉仕
月影
00:31:11
シャドウなのでこっそりが便利
TOPIC
00:31:19
by イェル
#蒼星の神様
00:31:22
神格作ってサマーラに置くかぁ
月影
00:31:30
あっ
レナート
00:31:31
お礼もちゃんとするからね! 報酬で!
00:31:35
まじかぁ!!
イェル
00:31:41
新キャラ万歳
月影
00:31:44
そうじゃん神格か妖精か悩んでる奴サマーラにいるじゃん
00:31:54
5レベル位でなんか決めるか
#蒼星の神様
00:32:04
かみがふえる
レナート
00:32:05
リィウさんがいらっしゃるのをたのしみにしているよ
月影
00:32:05
ノーザラン開幕当初からいる
イェル
00:32:08
稼動万歳
月影
00:32:13
ごめんマジで忘れててごめん…
イルベット
00:32:16
神格便利よ
レナート
00:32:18
ちょうど低レベル作ろうって話でしたしね
月影
00:32:24
でした
イルベット
00:32:29
どういうタイプでもなんとなく使えるキャラができあがる
月影
00:32:30
センを少しレベルあげたいので
#蒼星の神様
00:32:30
神格楽しそうとはずっと思っていました
レナート
00:32:38
ほんまそれ>どういうタイプでも
月影
00:32:44
よーし
#蒼星の神様
00:32:46
万能なのに地力が高いから割りとむちゃできる印象
イェル
00:32:52
ほー<大体使える
#蒼星の神様
00:33:12
よし!それじゃ申し訳ないですけどお先失礼します!おやすみなさい!
00:33:16
おつきあい感謝でございました!
イェル
00:33:19
セッション感謝でした!
レナート
00:33:25
お疲れ様です! セッションありがとうございました!!
#蒼星の神様
00:33:29
またあそんでねーおつかれさまでした~
イェル
00:33:29
わたしもこれにて お先に失礼します おやすみなさーい!
子供
00:33:32
あ、らーじゅGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
00:33:33
あ、イェル様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イルベット
00:33:34
お疲れ様です。セッションありがとうございました
00:33:39
私もこれにてー
レナート
00:33:40
じゃあなだれますーー 皆様ありがとうございました!
子供
00:33:43
あ、レナート様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イルベット
00:33:46
また遊んでくださいまし。おやすみなさいー
子供
00:33:49
あ、イルベット様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
子供
00:34:26
あ、月影様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イェル
20回
30回
40回
50回
63回
72回
81回
91回
100回
111回
120回
8回平均7.500
イルベット
20回
32回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
3回平均5.000
レナート
20回
31回
40回
50回
60回
71回
80回
91回
100回
110回
120回
3回平均6.333
月影
20回
30回
40回
52回
61回
71回
80回
90回
101回
110回
120回
5回平均6.600
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
5.26%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 71回
5.26%
2 + 1 = 32回
10.53%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
5.26%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
5.26%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
5.26%
4 + 2 = 61回
5.26%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 63回
15.79%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
5.26%
5 + 4 = 92回
10.53%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 72回
10.53%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 91回
5.26%
6 + 4 = 101回
5.26%
6 + 5 = 111回
5.26%
6 + 6 = 12
0.00%
合計19回平均6.684
2d6合計分布
20回
0.00%
33回
15.79%
40回
0.00%
52回
10.53%
64回
21.05%
74回
21.05%
81回
5.26%
93回
15.79%
101回
5.26%
111回
5.26%
120回
0.00%
1/2d6分布
110回
52.63%
25回
26.32%
34回
21.05%
46回
31.58%
57回
36.84%
66回
31.58%
発言統計
イェル274回23.2%5654文字24.3%
その他(NPC)228回19.3%5625文字24.2%
レナート198回16.8%4348文字18.7%
月影264回22.4%3794文字16.3%
イルベット212回18.0%3733文字16.1%
セシル5回0.4%70文字0.3%
合計1181回23224文字