文字:

20180609_0

2018/06/09
ラフな格好の兵士
22:07:05
あー、レナート様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
22:07:06
あー、crossGM様、楽しんでってなー
crossGM
22:07:16
きたかたは スタイル 性別 レベル 所属をどうぞ
レナート
22:07:26
とりあえずで所属キャラ出しましたがなんでも変えれますよ!>ALL
ラフな格好の兵士
22:07:51
あー、キーリ様、楽しんでってなー
ラフな格好の兵士
22:07:59
あー、イェル様、楽しんでってなー
キーリ
22:08:02
故郷がある場所なのでキーリでお邪魔しまして
イェル
22:08:07
9ジャストで、こんばんはー。
22:08:15
バランスよさげ、ええっと
crossGM
22:08:19
割とバランスがいい
レナート
22:08:22
CL9サイキック(黄色) 男 サマーラ http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1462122133.html
22:08:26
ですなあ>バランス
キーリ
22:08:30
ロード セイバー/パニッシャー 男 CL10 ムルマンスク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1484236592.html です
イェル
22:08:45
CL9 アーティスト:エーテル(風) 女子 所属:イルクーツク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1476014813.htmlです
crossGM
22:09:44
では はじめましょうかー。 よろしくおねがいしまーす。 今日は簡単なお話にするので 気楽にいきましょう
キーリ
22:09:46
ステとか用意してっと
22:09:51
はーい よろしくおねがいします!
イェル
22:09:56
よろしくおねがいします>皆様
レナート
22:10:17
よろしくお願いいたします。
crossGM
22:10:31
では ここはサマーラ。 巨人が闊歩する愉快な土地だ。
22:11:14
そんな愉快な土地に君たちはきたり いたりしたのだが
レナート
22:11:21
愉快な仲間たち(巨人)
イェル
22:11:32
だが。
キーリ
22:11:38
だが…
crossGM
22:12:24
ーーー(とあるサマーラの場所)
22:12:36
氷漬けになる
22:12:38
とか
22:12:50
さらに別のとあるサマーラの場所
22:13:02
濃い霧に覆われる
22:13:09
とか 様々な天変地異がおきております
キーリ
22:13:17
納涼だね
レナート
22:13:17
やばい!
イェル
22:13:39
ちょっとこない間に、随分愉快になっちゃって
キーリ
22:14:05
混沌め…
crossGM
22:14:19
ええ それも最近になってだそうです。 そして この原因がわかったということで
レナート
22:14:30
「対応する側としてはぜんっっっっっぜん愉快じゃないんですけどね」って愚痴りつつ各方面に連絡飛ばしまくっていたんだろう
crossGM
22:14:38
サマーラの政庁に集められたところからスタートとなります
キーリ
22:14:59
「困りごとだって? 助けに来たよ」がちゃりと入室
イェル
22:15:35
苔球作ってました。「 なんか愉快なことになってるんだって? 」キーリの後ろからやっほう
キーリ
22:15:52
絵面が可愛い
#クレイオス
22:15:59
なお、原因の解説については サマーラの一地方のメイジがやってきて 離してくれます。
22:16:04
話して
イェル
22:16:06
じめじめしてる時期は苔が見つけやすくて…。
レナート
22:16:32
「どうも……ぜんっっっっっぜん愉快じゃ(ry」>キーリ、イェル
22:16:48
「お疲れ様です。そっちも大変でしょうに……」ってききます
#クレイオス
22:16:48
「ごめん。」邪魔するよと 入ってきて 「 ええと 揃ってるかな・・?」
キーリ
22:16:50
「大変そうだね…」聞く構え
イェル
22:16:51
「 やだ 眉間のしわ増えてない? 」>レナート君
キーリ
22:17:18
「助っ人一号です」ノ
イェル
22:17:22
「 お? どしたのそっちの地方? 」苔だまお皿に乗っけておひざの上におきつつ> クレイオス君
#クレイオス
22:17:29
「 ほんとに」肩をすくめ <大変
レナート
22:17:33
「そりゃ眉根もよりますよ」むすー 「至急で来れたのは俺たちだけですけど……」
#クレイオス
22:17:56
「 うん。 こっちの地方に 今 原因がきてるみたいで 」>イェル
イェル
22:18:18
「 波乱万丈ね… 聞こうか。 」>クレイオス君
22:18:30
のばしてのばして ってジェスチャ<しわ>レナート君
キーリ
22:18:38
「(あの苔玉なんだろう…)」
#クレイオス
22:19:05
「 天変地異なんだけど どうやら ある巨人がいくところに それが起きるみたいなんだ 」
イェル
22:19:21
「 、 」かわいいでしょう! 見たいな笑み  <苔玉>キーリ君
#クレイオス
22:19:24
「 そして通ったあとは その天変地異がしばらく固定化されるみたいで・・。」
イェル
22:19:37
「 巨人が…? 」 
キーリ
22:19:56
「巨人が発生源なら、やっつければいいのかな」
#クレイオス
22:20:08
「 うん。 だと思うよ。」<やっつければ
レナート
22:20:23
「そういうことだったんですか……」
キーリ
22:20:24
「(混沌変化で動き出したりしないといいけど…)」>苔玉 曖昧な笑みを返す
22:20:44
PLは苔玉が動き出したら可愛いなと思います
イェル
22:20:46
それが一番難しい…<影響を受けてどうにかなる
#クレイオス
22:21:02
「 たまたま 植物の種を運搬してるときに 見つけてね。 どうやら 今の進行方向的に 」アニマ領のほうにきてるみたいでって。
レナート
22:21:02
まりもちゃん
#クレイオス
22:21:17
「 それで 急遽人を集めてもらったんだ」
イェル
22:21:29
「 枝葉を省けば、つまり巨人の討伐依頼ね 」
キーリ
22:21:34
それだ>まりもちゃん
22:22:02
「彼女の領に被害は?」まだなのかな
#クレイオス
22:22:20
「 うん。 そうなるかな・・?」<巨人の討伐  「 うん。 まだ だいじょうぶだよ。 」向かってきてる最中だからね
22:22:42
「 でも もし到着されると 被害は 正直想像できないかな・・。」
イェル
22:22:54
「 何か、枝葉の部分はあるの? 」 単純討伐以外の 「 現段階での、だけど 」
レナート
22:23:01
「けど、浄化するには周辺の天変地異を超えていかなきゃならないってことですよね」
キーリ
22:23:22
「事態は喫緊、ってところだね……巨人について思い当たるような情報とか、あるのかな」こんちきとかで?
#クレイオス
22:23:31
「 うん。 それが一番の問題・・」<周辺の天変地異を
レナート
22:23:48
「…………」キアイでなんとか!って言ってそうな顔が浮かんで眉間をもむ>被害はまだ
キーリ
22:24:01
気合浄化
レナート
22:24:27
気合があれば浄化もできるかもしれない
キーリ
22:24:33
「俺の聖印がもうちょっと育っていれば、周囲の混沌濃度を下げたりもできるんだけど…」まだ出来ない
#クレイオス
22:24:55
「 僕がみた感じだと 」 巨人は 身長10mくらいで
イェル
22:24:59
ふーん?ってしてる<周囲の天変地異
#クレイオス
22:25:21
こんな外見だったそうな。  http://machiukezoo.biz/wp-content/uploads/2015/05/20140509-2-3.jpg
イェル
22:25:37
こわい、、、w
キーリ
22:25:39
……??????
レナート
22:25:45
SCPにありそう
キーリ
22:25:54
深刻な収容違反
イェル
22:25:57
「 また 素っ頓狂な形ね…? 」
レナート
22:26:12
「はあ……。これが歩き回ってるんですか」
#クレイオス
22:26:41
「 うん。 ただ なんか 時折形がかわるみたい 」
レナート
22:26:46
「天変地異の事例はまとめてありませんか」 いまんとこあがってたのは霧と氷でしたっけね
キーリ
22:27:03
「へえ」>形が変わる
イェル
22:27:16
「 足しかないもんね、歩き回るしかない…。 」
#クレイオス
22:27:31
「 天変地異の事例は ええと 」
レナート
22:27:36
「混沌濃度の低下だけでは現象を防ぎきれないことも多いですからね……まあ、出来ることでなんとかするしか」>キーリの聖印
#クレイオス
22:27:39
3D10 → 8 + 1 + 5 = 14
キーリ
22:27:48
「それでも10mだから脅威だよね…」>歩き回るしかない
22:28:02
怖いダイスだ
#クレイオス
22:28:21
「 ええと 霧と 氷と あと爆発とかがあったかな・・?」
イェル
22:28:25
「 踏まれれば大被害だし、見た目で正気度を失いかねない… しかも変わるの? 」
レナート
22:28:39
「ばくは……………、」
#クレイオス
22:29:05
「 転変地位によっては こっちに不利なると思うんだ。 どうやら 地形にあわせて 攻撃スタイルをかえるみたいな・・?」<変わる?」  
キーリ
22:29:08
「水蒸気爆発かな?」
イェル
22:29:30
「 はあん? 」
レナート
22:29:49
「まあ、ありえることでは……」>水蒸気 「厄介すぎるでしょう……」>スタイル
イェル
22:29:52
「 因みに今までの事例は? 」
#クレイオス
22:30:48
「 ええと 氷のところでは 雹をふらせたり 」
22:31:04
「 霧のところでは あの巨人が 急に靄みたいになったりとか 」
22:31:19
「爆発のところでは なんか 変な笑う岩を召喚したりしてたって」
イェル
22:31:29
「 笑う岩…。 」
キーリ
22:31:35
「笑う岩」
イェル
22:32:02
「 …。 」むーん
レナート
22:32:06
「…………岩石質の身体を持つ巨人等ではなく?」
イェル
22:32:13
「 あまり長く観察もしていられなさそうだし…。 」
#クレイオス
22:32:22
「 うん。」<巨人ではなく?
イェル
22:32:24
「 現地で情報集めて対処、ってところ…? 」
キーリ
22:32:44
「そうなりそうだね」「一応、毛布とか持っていこうか」
#クレイオス
22:32:45
「 まだ 到着までは時間があるから・・。 対処できそうなところを見極めてがいいと思うよ・・?」
レナート
22:32:52
「…………」眉間をもむ 「そ、そうですね……これは現地でどう手を撃ってくるか次第になりそうです」
イェル
22:33:20
「 場所取りってこと…? 」 地図あるかなあ
#クレイオス
22:33:39
「あ。 あと もしまずいと思ったときは これを使って」ノ「転送のマジックアイテム(仮)」
キーリ
22:33:53
「そんな便利なものが」
レナート
22:33:57
「基本的に冷気や蒸気を操るようですし、防水や防寒ができればよいかと」>毛布
22:34:17
「あ、はい」メイジだし貰っとこうか>マジックアイテム
#クレイオス
22:34:46
そのアイテムは 「 うわー もうだめだー」っていう コマンドワードをいうと発動します。
キーリ
22:34:47
「防水…は持ってたっけな」カバンごそごそ
レナート
22:35:05
ものすごい顔して二度見>うわーもうだめだ
#クレイオス
22:35:15
そうすると 自動的にPTメンバー全員が とある場所に転送されます。 
レナート
22:35:21
「もうちょいマシな合図なかったんですかね!?!??!」
#クレイオス
22:35:37
「 僕に言われても困るかな・・?」開発者じゃないから・・
イェル
22:35:47
「 毛布ねえ… 」 松明一つ置いてもうふ持っておく
キーリ
22:36:10
「ああ、あったあった、鎮火の符」ちゃりーん
イェル
22:36:11
「 普段使いする言葉じゃないから いいんじゃない? 」
#クレイオス
22:36:31
「 場所は アニマさんの領のどこかに設定したって 言ってたのだけど・・。 なので たぶん 安全だと 思うかな。」
キーリ
22:36:37
20G払って鎮火の符を買っておきまする
レナート
22:36:44
「誰が作ったんだこんなもん」っていってるけどPLはそのセンス好き アザラシパーカー仕様の耐炎ローブだぜぇ・・・・
キーリ
22:36:57
わかるすき
#クレイオス
22:37:02
妖精さんが 作りました。
レナート
22:37:10
妖精さんならしかたないな!
イェル
22:37:15
「 離脱しても、進行方向ではあるのね、、体勢整えなおすぐらいの時間はあるか。 」はーい<転送先
キーリ
22:37:15
「どこかって」
#クレイオス
22:37:36
では ここで 今回のセッションルールを説明しよう。
キーリ
22:37:43
はーい
イェル
22:38:11
はあい
#クレイオス
22:38:17
まずこのセッションでは今後 常にいつでも クライマックスである。ので 始まる前にプレッジを行うとする 
22:38:43
どこで 巨人を倒すかのお話になるのでね・・w
キーリ
22:38:53
なるほどなるほど
レナート
22:39:09
戦場をこちらで任意選択できるわけですな
イェル
22:39:19
ふむふむ
#クレイオス
22:39:26
で 流れとしては
22:40:38
1・その討伐の運勢を決める(1d10)  2・代表者が誰かひとり1d10をして場所を決める  3・場所で 巨人と遭遇する  4・巨人と戦う または キーワードで逃げる
イェル
22:40:57
うわー もうだめだー か…<キィワード
#クレイオス
22:41:22
3の遭遇するのときに 巨人を見つけて混沌知識をすることで 相手の変化する特殊能力がわかります。 それで判断もしてください
キーリ
22:41:22
ちょっとわくわくしてきた
レナート
22:41:34
頑張るぜぇ!
キーリ
22:41:43
よっしゃー
#クレイオス
22:41:48
で キーワードで逃げても また再戦ができますが
イェル
22:41:56
ふむふむ
#クレイオス
22:42:24
5回逃げた場合は 天変地異の巨人が アニマ領に到着してしまいます。
キーリ
22:43:00
それまでに機を見て倒さないとか…
#クレイオス
22:43:08
その場合 アニマ領でラストバトルとして 戦いましょう。 アニマ領は 特にマイナスペナルティがないので
22:43:12
戦いやすい土地です。
イェル
22:43:21
戦いやすいけど
22:43:31
領に被害が出る。
#クレイオス
22:43:37
もちろん>被害が
イェル
22:43:43
承知した
キーリ
22:43:44
なるべく避けたいところですね…
#クレイオス
22:44:05
というわけで ルールは簡潔で こんなもんだ! 何か質問はあるかー!
イェル
22:44:20
今のところは大丈夫!
キーリ
22:44:23
うむ!
#クレイオス
22:45:05
まぁ 今の内容でわかるように 場所はろくでもないところばかりです・・w
イェル
22:45:12
へへ、、
キーリ
22:45:18
デスヨネー
22:45:24
ハリキッテ イッテミヨー
レナート
22:45:25
だいじょうぶです!
crossGM
22:45:33
よーしでは プレッジからいこう!
イェル
22:45:37
イエーイ
22:45:41
ほい
・依頼達成
・領を荒らさせない
・全員の生存帰還
レナート
22:46:07
ほいさっさ  
・依頼達成
・全員無事
・アニマ領を守る
キーリ
22:46:08
よいしょ ・依頼達成
・仲間を見捨てない
・無事帰還
レナート
22:46:28
べ、べつにアニマ様のためだけじゃないんだからね! サマーラのメイジとして当然のことなんだからね!
イェル
22:46:33
ふんわり共有できそう
22:46:39
ツンデレはいりまーす!
crossGM
22:46:47
レナートくん つんでれる!
キーリ
22:46:50
仲間を見捨てない は広義で共有で…!
レナート
22:46:53
そんな感じでがんばりましょう
キーリ
22:46:57
おー!
レナート
22:47:01
やたー! では3つ共有
イェル
22:47:04
ゆけるとおも!>きーり
キーリ
22:47:19
アニマちゃんも大切な仲間
イェル
22:47:29
こけだまちゃんは サマーラ政庁に預けておいて 向かうのだ 後で迎えに行く
crossGM
22:47:29
ではー
22:47:41
まず 各自一回目の討伐運勢を各自だそう
レナート
22:47:45
このノーザランを守る仲間さ~
キーリ
22:47:49
あと放って置くと自分の故郷に行っちゃう可能性もあるからな 頑張ろう
レナート
22:47:57
1D10 → 4 = 4
キーリ
22:47:58
はーい
イェル
22:48:01
各自、、 運勢!
1D10 → 2 = 2
レナート
22:48:02
微妙
キーリ
22:48:06
1D10 → 9 = 9
レナート
22:48:34
気合入ってる!>故郷
キーリ
22:49:04
もう戻らない場所だがだからこそ…>気合
crossGM
22:49:18
4:驚くと心臓に悪い。この討伐の間 会話に 「!」が入ると 心臓にダメージが。 1回発言ごとに HPが5点減る
キーリ
22:49:28
wwwwwww
イェル
22:49:49
住処と、思い入れと はかれるものではないから…
22:50:12
会話ってことは、誰がしゃべっても?
crossGM
22:50:22
いえ その運勢の人だけです。
レナート
22:50:28
私、!マークを見ると死んでしまいます
イェル
22:50:29
それを一番使うのレナート君のツッコミだけど<!
レナート
22:50:36
なんだよね
キーリ
22:50:39
えっ!?>死んでしまいます
イェル
22:50:40
がんばw
crossGM
22:50:47
つまりレナートは この1回目の 討伐の間は !が 入ると心臓がいたむ
レナート
22:50:48
チーン>えっ
キーリ
22:51:17
胃とかじゃなくてよかった
イェル
22:51:26
病弱ロールになっちゃう…!
レナート
22:51:30
了解ですwww
crossGM
22:52:03
2:笑いの呪いがはこびる。  この討伐の間 会話に「w」が入ると 笑い続けてしまい 特技を使用できなくなる
イェル
22:52:23
おのれティ○ラ  *ゲーム違い
キーリ
22:52:29
(笑いをこらえてる)
イェル
22:52:47
セルフ会話ね、、、了解
レナート
22:53:01
ずっと笑わせ続けた伝説は噂に聞いております
イェル
22:53:14
あいつら魔法使えないんだよ? 知ってた?
キーリ
22:53:19
そんな伝説が
crossGM
22:53:32
9:苦しさは力となる  この討伐の間 防具を装備しなければ 攻撃力に+10される。
キーリ
22:53:45
パージwwww
イェル
22:53:50
こわあい!
キーリ
22:53:52
ドマゾか
crossGM
22:54:02
というわけで この討伐の運命が決まりました!
キーリ
22:54:16
ちゃんと防具は装備していこうね…
レナート
22:54:24
はい!
イェル
22:54:27
この占い(?)結果は、自覚あるのかな、、?
レナート
22:54:41
(突然の自死)
#占い師
22:54:45
「ふーきーつーじゃー!」 と出ていく前に
キーリ
22:54:50
クッソwww>自死
#占い師
22:54:56
通りすがりの占い師が教えてくれます
イェル
22:55:07
「 今野で呪われた気がするわ…。 」
22:55:11
の。
#占い師
22:55:22
「 (変な顔をする」
レナート
22:55:24
「呪われたって……どういうことですか」
キーリ
22:55:26
「うん、まあ、装備はしっかりしていくものだから大丈夫だと思うけど」行動値とかに関わってくるのでできれば脱ぎたくないしね
#占い師
22:56:04
「 これは あの巨人 【ニンゲン】の 呪いなのじゃー!」>呪われたって
イェル
22:56:14
「 ニンゲンなの? 」
#占い師
22:56:22
「 そうじゃ ニンゲンじゃ 」
キーリ
22:56:26
「ニンゲンっていう名前の怪物?」
レナート
22:56:47
「うっ……」胸が痛い気がする!
#占い師
22:56:50
「 ヒトガタともいう 」
イェル
22:57:09
「 一説によると二本足 」ふーん?
キーリ
22:57:22
海にいる都市伝説
レナート
22:57:32
「ま、まあ……俺達は巨人と呼べばいいでしょう」
イェル
22:57:32
むしろさっきの画像の出展が
22:57:38
気になって仕方ない、、出典。
22:58:18
「 よくわからないけど、まあ、いくしかないし。 」
#占い師
22:58:26
「 うむ。 二本足なのが 特徴じゃな。 がんばるのじゃぞ」
イェル
22:58:30
脳筋なので突貫するね! 時間もないし
#占い師
22:58:33
「 では また 別のところで会おう」
22:58:35
)))
crossGM
22:58:43
では 場所を決めましょう
22:58:47
1d10で レナートどうぞ
レナート
22:58:51
「はあ…………」
1D10 → 8 = 8
イェル
22:58:54
「 へえええ。 」<それが特徴  「 また!? 」 また会うの!? 
crossGM
22:59:57
8:オオダコ地獄。 晴れ時々タコの天変地異だ。巨大なたこがふってきて 絡みついてくる。
キーリ
23:00:05
えええええ
イェル
23:00:12
ブタじゃなくて…。
crossGM
23:00:18
身長が5mない人はタコが絡みついてきて 動きにくい。
23:00:39
命中回避にー4のペナルティをおう。
レナート
23:00:43
「っっっっっ」 「驚かせないでくださいよ! ……うっ!?」>!?
crossGM
23:00:44
間違えた
23:00:47
命中回避にー1dだ
イェル
23:00:52
でかい
23:01:09
「 あっと ごめんごめん、 」背中さする>レナート君
#ニンゲン
23:01:21
さっそく レナートの心臓が
レナート
23:01:23
「って、なんじゃこりゃああああああああああ!!! ……がぼぁ!?!?」って言わざるを得ないじゃん>空からタコ
キーリ
23:01:32
レナートくんwwww
イェル
23:01:33
「 安静にね… ってわけにも ああ。。」
レナート
23:01:38
10+15+10
#ニンゲン
23:01:47
いきなりやばい・・w
23:01:54
では そんなタコが降ってくる中
レナート
23:02:00
「うぐぅ……最悪なんですけど…………」
#ニンゲン
23:02:03
ずしーんずしーんと 10mの巨人が
キーリ
23:02:05
「うっわ」
レナート
23:02:09
全力で乗っていきたいPLだ
#ニンゲン
23:02:14
現れる
イェル
23:02:25
「 これ、どうする…? 」 やれる?<-1d
#ニンゲン
23:02:31
ここで こんちきをすると  この地形でのニンゲンが得た特殊能力がわかるぞ
キーリ
23:02:37
「あっ……イェル、飛んで逃れられないか…!」
レナート
23:02:41
コンチキしましょう
イェル
23:02:46
「 飛べるけどさあ 」
23:02:55
「 殴ろうと思うと、やっぱり絡み疲れるんじゃないかなって 」
#タコ
23:02:56
(イェルに絡まる
レナート
23:02:59
専門書いり
2D6 → 2 + 5 + 【8】 = 15
イェル
23:03:05
「 ふぎゃ!? 」はがす
キーリ
23:03:06
「だよねえ」
レナート
23:03:10
「ちょと……無理じゃないかと」
イェル
23:03:20
「 はがれろおおおおお 」 ぐぬぬぬ
レナート
23:03:22
「うっっっっっ」>ふぎゃ!?
キーリ
23:03:25
「これは…戦いにくい…」ぬるうる
#ニンゲン
23:03:41
では レナートは ここの ニンゲンは  2つの能力を得ていることがわかる
イェル
23:03:59
「 シツレイ。 」<うっ、、
キーリ
23:04:02
「ああっ」>うっっっっっ
イェル
23:04:08
「 はがれやがれくださいませぇえええ 」 べりべり
#ニンゲン
23:04:14
1・巨大タコ召還  セットアップで使用。 巨大タコが戦場にあらわれるぞ!  2・軟体の体。 衝撃属性が無効になる
キーリ
23:04:32
敵が増えるー!
イェル
23:04:34
足回りが相当やばそう…。
#タコ
23:04:44
「たこー」 ベりべりはがされたあとに またはりつく
イェル
23:04:57
「 …。 # 」
レナート
23:04:59
キツイ タコもキツイが衝撃無効もなかなか
キーリ
23:05:07
「ちょ、ちょっとこれ、不利すぎる、かも」
イェル
23:05:15
「 あとでたこわさにしてやる… 」 ###
レナート
23:05:15
「すみばせん……」血はきつつ
#ニンゲン
23:05:20
「(ぎょろ」 君たちを見る
キーリ
23:05:24
聖印剣でざくざく串刺しにしていくけどきりがない
イェル
23:05:29
「 とばそう 」 きゃんせるでええな!
レナート
23:05:35
にげましょい
キーリ
23:05:37
きゃんせるだ!
イェル
23:05:45
「 うわー もーだめだー 」 はいきゃんせる!
#ニンゲン
23:05:51
ずしーん ずしーんと迫ってきたが
23:05:55
イェルが合言葉をいうと
23:06:02
君たちの体が光り
23:06:06
一瞬で場所がかわる!
crossGM
23:06:11
現れたのは
レナート
23:06:14
ぴしゅーん
crossGM
23:06:20
アニマ領  温泉の中
レナート
23:06:27
な、なんだって!??!?
キーリ
23:06:31
「わっぷ!?」
レナート
23:06:39
「うわぁ!!???!?」ぼちゃーん
イェル
23:06:41
「 ぷわ、、 」ざぶーん
#アニマ
23:06:51
「わ?! なんで そんなところにいるの?!」
イェル
23:06:58
「 いつの間に温泉湧いてるの… 」
レナート
23:07:03
「げほ、げほ……なんなんですか一体!?」ずぶぬれや 「いや聞きたいのこっちなんですけど!!!」
イェル
23:07:09
アニマさんの召し物は? (キメ顔で聞いた
#アニマ
23:07:11
「 この間掘り当てたんだよ・・!」
キーリ
23:07:15
「むしろどうしてこんなところに温泉が…!?」
23:07:21
キメ顔wwww
#アニマ
23:07:23
へ。 は。
レナート
23:07:35
あっ(察し
イェル
23:07:44
crossPCの自爆属性変わってねえな(にこやか
#アニマ
23:07:52
1・掃除中  2・温泉利用中   掃除中の可能性もあるよな
キーリ
23:08:01
なーるほどーな?
レナート
23:08:06
ありますね こないだ掘り当てたばかりなら
イェル
23:08:07
2だよなわかってるぞ
キーリ
23:08:14
2だよね
#アニマ
23:08:18
見てろよ
1D2 → 2 = 2
23:08:21
2・・・
イェル
23:08:22
ほら
キーリ
23:08:23
ははーん
レナート
23:08:23
wwwwwwwwwwwwwww
イェル
23:08:27
知っていましたとも
レナート
23:08:29
 運 命 力 
キーリ
23:08:36
これは確定事項ですからね
イェル
23:08:41
「 だんしー 」
23:08:44
「回れ右」
#アニマ
23:08:46
ダイスがいうなら仕方ない・・
23:08:50
「 って あー?!」
キーリ
23:08:52
「はい」回れ右
レナート
23:08:56
「……って、ちょっと!!!!!!」慌てて顔覆います
イェル
23:09:09
「 よし、 」
キーリ
23:09:11
「見てません見てません」「騎士ですから」お目々隠す
イェル
23:09:14
「 アニマはそのまま 」
23:09:23
男子二人の手を引いてお風呂でるね、、
レナート
23:09:28
「見てない……!!」
#アニマ
23:09:33
「 あはは・・。 イェルありがと・・・!」
イェル
23:09:44
「 風邪引くなよ! 」>アニマ
crossGM
23:09:50
というわけで 意図せず アニマが不幸になってしまったが
イェル
23:09:54
というわけでサービスショットをはさみつつ
レナート
23:10:01
サービスサービス
イェル
23:10:03
温泉から離脱だよ。。
#アニマ
23:10:07
「 あったまってから 出る・・!」
キーリ
23:10:08
サービス♥
イェル
23:10:23
イラストのとおりないすばでぃだからな、、あにまちゃんな・・・
#アニマ
23:10:27
召し物とかいうから・・<イェルが
イェル
23:10:35
「 着替えていこ! 」
レナート
23:10:35
「なんつうもんを作りやがったんだ……」マジックアイテムみしみし言わせている(壊さない)
イェル
23:10:37
ばっかおまえ
23:10:51
きくだろ?<服着てんの?you
キーリ
23:10:56
「濡れちゃったしね」
#アニマ
23:11:02
まったく自覚してなかったよ
イェル
23:11:11
(キメ顔
#アニマ
23:11:12
では まぁ 君たちは服がびしょびしょになりました。
キーリ
23:11:16
「まあさっきのぬめりが取れてよかったよ…」
イェル
23:11:23
着替えかして!
crossGM
23:11:27
温泉パワーで HPも回復します
レナート
23:11:45
HPはよかったよかった……
crossGM
23:11:45
2d6回復していいよ>温泉パワーで
イェル
23:11:50
「 おわったら あそこでゆっくりしよ… 」<温泉
レナート
23:11:51
2D6 → 5 + 4 = 9
イェル
23:11:58
HPは無傷だったぜ…
レナート
23:12:14
50点減ってたので自分にキュアもかけますね あとイミュニティわすれてーた
キーリ
23:12:22
「温泉だけなら、二人を呼んだんだけどな…」てしゅちゃんとのーゔくん
#占い師
23:12:23
「 着替えが欲しいかい 」<貸して!
キーリ
23:12:28
「出た」
イェル
23:12:33
「 出た!? 」
#占い師
23:12:36
「 ふーきーつーじゃー 」
レナート
23:12:37
3D6 → 2 + 2 + 6 + 【11】 = 21
キーリ
23:12:46
自爆芸www
イェル
23:12:46
「 後で来る分には、温泉だけですむんじゃない…? 」
レナート
23:12:49
2D6 → 6 + 5 = 11
23:12:55
32tenn
キーリ
23:13:03
「じゃあ、終わったら二人を呼ぶか…」
レナート
23:13:16
しめて41点回復で-9 「また来やがったな!!!!」
イェル
23:13:16
「 そのためには ニンゲンとやらを何とかしないと だけどね 」
キーリ
23:13:19
ムルマンスクにも温泉あるけどたまにはサマーラ!
イェル
23:13:23
「 しょうがないからください 」<着替え
#占い師
23:13:23
「 服が ほしければ貸してやろうぞ 」
イェル
23:13:36
いまびしょびしょだよ、、
#占い師
23:13:36
ムルマンスクで掘り当てた経験がある人が領主やってるところだからね ここ。
イェル
23:13:50
温泉掘り技能をお持ちか、、
レナート
23:13:52
キーリくんと風呂で語らいかあ 湯上がりテシュちゃんは直視できなくなりそうだけど
キーリ
23:13:56
ええ、天運すごい積まれて掘り当てられました(GM
レナート
23:14:10
「まともな服でしょうね」じとめ>貸すぞ
イェル
23:14:16
語らうとええ… ええやん親友ええで、、
#占い師
23:14:22
「 普通の服と 対ニンゲン用の服 どっちがいいかえ。 ちなみにデザインは期待するでないぞ 後者は。まともなのがよければ 前者を選ぶのじゃ 」
キーリ
23:14:26
裸の語らい
イェル
23:14:41
「 ウッ、、 」<対ヤツ
キーリ
23:14:41
「まともなので行くね、俺は」即答
イェル
23:14:56
「 し、しかたない 後者を選ぼう…。 」はよかたづけんと
#占い師
23:15:01
「うむ。 では これを」ノ「村人の服」>キーリ
レナート
23:15:09
け、けんぜんに///
キーリ
23:15:14
「あ、なんだか懐かしい」>村人の服
#占い師
23:15:21
「 1d50じゃ 」>イェル
キーリ
23:15:29
メタいwww
レナート
23:15:30
「……念の為ですけど、効果は?」>後者
イェル
23:15:32
「 こっわ 」
1D50 → 41 = 41
#占い師
23:15:44
「 人によってあうものが 違うからのぅ」>レナート
レナート
23:16:08
「…………」奇数ふつう偶数チャレンジ
1D10 → 3 = 3
イェル
23:16:11
今までで 一番ひでえなって思ったのは
23:16:17
水着表の
23:16:19
10円。
レナート
23:16:25
「ま、まあ俺はまともに……」
23:16:28
wwwwwwwww
イェル
23:16:32
どこかくすのよ
キーリ
23:16:40
ひでえwwww
イェル
23:16:46
10円って何よ
レナート
23:16:48
えっちすぎる
イェル
23:16:52
疑問は尽きなかった
レナート
23:17:10
それは詳細考えるとBANされるやつかもしれない
#占い師
23:17:18
対ニンゲン用服41:園児服  これを着てる間 ニンゲンからの 攻撃の回避が+4される
イェル
23:17:24
BDじゃないと湯煙がはずれません
23:17:33
いわゆるすもっく!
キーリ
23:17:43
「……」
#占い師
23:17:45
いわゆる スモック(こく
イェル
23:17:59
「 …。 」
レナート
23:18:13
「……まあ、まだまともな方なんじゃ」
イェル
23:18:15
「 これはひどい。 」 けどまあしゃーない
キーリ
23:18:16
「に 似合って……る、よ?」
#占い師
23:18:20
「 ひっひっひ。 似合っておるぞ」 
イェル
23:18:25
「 、 」フ
#占い師
23:18:30
「(写真をとっておいた」
イェル
23:18:34
「 無理しなくていいのよ 」 微笑む>きーり
#占い師
23:18:38
「 さてさて。 次の討伐じゃな 」
キーリ
23:18:38
占い師さんwwwww
レナート
23:18:39
露出少ないから>まとも? 「それじゃ行きましょうか……」
イェル
23:18:45
指空気砲>うらないし
#占い師
23:18:57
「ぎゃー」>指空気砲
イェル
23:19:04
ただ凄い短い気がする…
キーリ
23:19:04
「これで魔法少女とかになられたらどうしようかと思ってたから…」>イェル
レナート
23:19:04
売れる(確信)
23:19:17
ぱんちら!?
#占い師
23:19:18
もちろんはいってます<魔法少女
イェル
23:19:21
「 魔法使えないからならないよ! 」  なるけどな
キーリ
23:19:25
デスヨネー
#占い師
23:19:35
「 うう 痛い。 痛いが・・・」
レナート
23:19:41
50種類は豊富やなぁ(遠い目)
#占い師
23:19:44
「 ふーきーつーじゃー。 次の運勢がでるのじゃー!」
レナート
23:19:54
では運勢!
1D10 → 2 = 2
#占い師
23:19:56
2回目の討伐運勢をだしましょう
キーリ
23:19:58
ひええ
1D10 → 3 = 3
イェル
23:19:58
「 にゃらあ! 」
1D10 → 5 = 5
レナート
23:20:10
草禁止令か
イェル
23:20:16
草禁止!
#占い師
23:20:17
2は笑いだ・・・w
23:20:33
だいたい出目が低い方がひどいのだけど 今回みんな5以下
イェル
23:20:46
わたしが一番ましという、、
#占い師
23:21:15
3:あれ。 おなかの調子がよくない。  行為判定ー2
キーリ
23:21:22
「ぁぅ」
イェル
23:21:39
冷えたんだ、、<濡れた服で
#占い師
23:21:53
5:ああ いつの間にかあれがない?!  何かを落としてしまった。 アイテムを1つ失う
キーリ
23:21:59
ビオフェルミーン!
イェル
23:22:14
ひとつは任意?それともダイス?
キーリ
23:22:20
ま、まあ-2くらいなら…!
#占い師
23:22:23
この運勢も この討伐のときのみですが アイテムはもうもどりません。
23:22:36
任意でいいよ
レナート
23:22:46
「大丈夫ですか……?」
イェル
23:22:52
少なかったらダイスでもいいんだけど、結構物持ってるから、、
23:23:04
気付け薬落としておくね、、
キーリ
23:23:06
「だ、大丈夫…ちょっと体冷えたみたい」
#占い師
23:23:14
なるほど
イェル
23:23:42
「 あれ、…? 温泉に落としてきたかな…? 」着替えた時にどっかいったのかも
キーリ
23:23:52
ころころころん
レナート
23:24:06
「大丈夫なんですかこれ」ふんだりけったり
#占い師
23:24:12
「 では また 会おうぞ」
23:24:13
)))
レナート
23:24:22
「ではじゃねーよ!!!!!!」
イェル
23:24:23
「 体調不良…? 今度は御しやすいといいけど… 」 だいじょぶ?ってしつつ
23:24:30
「 会わずにすみたい… 」
#占い師
23:24:45
では 場所を決めよう。 次はいい場所だといいな
キーリ
23:24:48
「次の戦場が、楽な場所であることを祈るよ…」
#占い師
23:24:51
1d10を>きーり
キーリ
23:24:56
いえっさ
1D10 → 9 = 9
イェル
23:25:05
「 ほんとそれ、 これ動きにくいんだけど 」 袖があるから…
23:25:24
足が出てるのはいいんだ、腕が出てないのが困る…。
キーリ
23:25:30
イェルちゃんもレナートくんも優しい…ありがとう…
#占い師
23:25:54
9:暗闇の地。  あかりがまったくない 松明の明かりも吸収される闇の場所だ
イェル
23:26:09
わーお。
#占い師
23:26:17
松明やライトをつけた場合0Sqのみ照らすことができる。
キーリ
23:26:28
「一寸先は闇だね、これ…」
#占い師
23:26:41
その闇の中 何者かが動く気配がする ずしーんずしーん
レナート
23:26:56
「我慢しましょうよ、選んだんですから」
#ニンゲン
23:27:04
見えないけど こんちきどうぞ
イェル
23:27:19
「 してるー! 」 んもーってなってるけど<我慢せよ
レナート
23:27:27
「って、暗!?」たいまつつけつつこんちき
2D6 → 6 + 2 + 【8】 = 16
#ニンゲン
23:27:43
では 音から2つの能力を有してることがわかる
23:28:25
1・暗視 暗くても見えるよ  2・光吸収  メジャーアクションで使用。 光源を消す
イェル
23:28:51
おのれ ええっと暗闇のペナルティは、、
キーリ
23:28:52
ブラックマター
23:29:06
知覚にマイナスだったっけ
23:29:37
とはいえ敵が見えてないと攻撃はできないし…
レナート
23:29:51
ルルブ2p196にありました!
イェル
23:30:02
ありがとうー!
キーリ
23:30:17
ありがたき…(ルルブ探し
#ニンゲン
23:30:41
知覚判定ー3dで
イェル
23:30:44
知覚だけ-3Dなら 殴れなくはない、、?
#ニンゲン
23:31:05
かつ 視界が届かない範囲で行動を知ったり 位置がわからなくなります。
23:31:10
至近だったら殴れるでしょうね
イェル
23:31:19
つまり
23:31:23
連携は取れない
レナート
23:31:26
見えない状態で探すとこからか……
イェル
23:31:35
敵の位置もわかんない
#ニンゲン
23:31:41
連携とれないうえに 射撃攻撃とかはもしかしたら 味方に当たる可能性もある
レナート
23:32:06
アシスト投げマンに俺は成る(シーン1回)
イェル
23:32:24
アシストもどこに投げれば、ってならないかな 
#ニンゲン
23:32:35
0Sqにいれば。
キーリ
23:32:47
全員同じマスにいれば…
イェル
23:33:02
なるほど、、?
#ニンゲン
23:33:11
全員同じマスにいれば いろいろ対処可能でしょうね。
23:33:19
だけど 範囲攻撃がきたら ピンチともいう
イェル
23:33:51
どうします?やります?
#ニンゲン
23:33:51
さぁ ここで戦いますか?
23:34:04
「 ―――。」気配を察知したのか 音が静かになる
レナート
23:34:06
やってみ、る? 1Rだけ
#ニンゲン
23:34:13
(すり足抜き足
キーリ
23:34:19
やってみる、か
イェル
23:34:28
ああ、離脱をかねた エスケープか…。
23:34:47
ならやってみるのもありかも<1Rためし
キーリ
23:34:56
「ちょっと、というか結構危険な賭けだけど、一撃でも与えられたら御の字ってことで…」
#ニンゲン
23:35:04
OK では とふ0へどうぞ
イェル
23:35:12
「 あたしたちは纏まってってことね 」了解
レナート
23:35:34
「この状況じゃそれしかありませんね……」
#ニンゲン
23:35:39
君たちは緑のところがスタートだ。 すべてのマスが闇のため ニンゲンの位置はわからない
23:36:24
なお この場所だと 固まってれば互いの位置がわかるのでよいが 移動するとみ方の位置もわからないため
イェル
23:36:43
待機反撃だなこれ、、
#ニンゲン
23:36:46
もし移動する場合は GMにスカイプで場所を投げてください。
イェル
23:36:54
と、ちょっとはなれます すぐもどる
キーリ
23:36:59
あ、はーい
23:37:04
いてらしゃいです
#ニンゲン
23:37:04
いってらっしゃーい
レナート
23:37:06
いつのまにかめっちゃアザラシの画像入ってて吹いたwwwww
23:37:16
いってらっしゃい 全員待機かな? そちらからどうぞ
#ニンゲン
23:37:25
セットアップからだよ!
キーリ
23:37:25
あ、セットアップ
23:37:47
《5:光炎の印》+《業炎の印》でイニシに《3:煌刃の印》2本装備
#ニンゲン
23:38:24
ニンゲンはセットはない
キーリ
23:38:33
で、行動値が変化しますが待機 (HP:124/124 MP:93/104 防:【煌刃:馬なし】6/2/4/0 行25 移5 天3 ガード10 天3)
#ニンゲン
23:38:46
では全員待機ということなので
23:38:53
ニンゲンはえーと ここでの行動指針はっと・・
イェル
23:39:00
戻りまして、失礼を
#ニンゲン
23:39:06
おかおか
23:39:12
待機でいい?>イェル
イェル
23:39:15
セットは元素纏いし者です!
23:39:20
はーい待機で!
#ニンゲン
23:39:21
ほい
レナート
23:39:24
あ、せやな セットなしでーす
キーリ
23:39:38
あ、一応混沌濃度は (HP:124/124 MP:93/104 防:【煌刃:馬なし】6/2/4/0 行25 移5 天3 ガード10 天3)
#ニンゲン
23:39:43
混沌濃度は10
キーリ
23:39:47
!? (HP:124/124 MP:93/104 防:【煌刃:馬なし】6/2/4/0 行25 移5 天3 ガード10 天3)
イェル
23:39:50
たっっっか (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
TOPIC
23:39:51
混沌レベル10 by crossGM
#ニンゲン
23:39:54
そりゃあ
23:40:01
こんな変な天変地異がおきてるくらいですから
キーリ
23:40:21
混沌爆発レベルだよお (HP:124/124 MP:93/104 防:【煌刃:馬なし】6/2/4/0 行25 移5 天3 ガード10 天3)
レナート
23:40:35
ひゃはーーー
#ニンゲン
23:40:39
では ニンゲンは んー
23:41:02
どっちに行動とろうかな 1・範囲でばーん 2・ここだと嫌な攻撃
1D2 → 1 = 1
キーリ
23:41:20
範囲ってことは射撃攻撃よね… (HP:124/124 MP:93/104 防:6/2/4/0 行25 移5 天3 ガード10 天3)
イェル
23:41:21
おのれ範囲 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:41:30
いや白兵の可能性もあるか (HP:124/124 MP:93/104 防:6/2/4/0 行25 移5 天3 ガード10 天3)
#ニンゲン
23:41:38
いや範囲は白兵だった。 いやな攻撃が射撃だった
キーリ
23:41:51
了解! (HP:124/124 MP:93/104 防:6/2/4/0 行25 移5 天3 ガード10 天3+3)
#ニンゲン
23:41:57
では 急にぬーっと現れ
レナート
23:42:11
「!! 来た!」
イェル
23:42:40
ぬおっときたよ (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
#ニンゲン
23:42:49
ずーんと 3人全員に巨大な足で踏みつける
5D6 → 2 + 3 + 2 + 1 + 1 + 【13】 = 22
23:42:54
あれ 低い
キーリ
23:43:11
《5:瞬撃の印》で 避けてみせるよ…! (HP:124/124 MP:93/104 防:6/2/4/0 行25 移5 天3 ガード10 天3+3)
2+3D6 → 1 + 3 + 1 + 1 + 4 + 【9】 = 19
イェル
23:43:12
かいひー! (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
3D6 → 5 + 1 + 4 + 【9+4+4】 = 27
キーリ
23:43:20
ごめn (HP:124/124 MP:93/104 防:6/2/4/0 行25 移5 天3 ガード10 天3+3)
イェル
23:43:24
スモックぱないわ (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:43:35
あと-2はいってるのわすれてた (HP:124/124 MP:93/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
#ニンゲン
23:43:44
スモックでよけただと・・?
イェル
23:43:47
元素防壁はあるでね! (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
レナート
23:43:51
ううううんん 
#ニンゲン
23:43:58
幼稚園児め!>いぇる
レナート
23:44:05
イルードしときましょ!
3D6 → 2 + 6 + 4 + 【15】 = 27
イェル
23:44:08
ふはは!<園児 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
#ニンゲン
23:44:20
キーリだけかぁ
レナート
23:44:22
キーリくんもアシストいれとく?
23:44:28
とっとく?
イェル
23:44:32
丈が彼シャツ状態だよ (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:44:35
17なので微妙に届かないんだ…とっといてー (HP:124/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:45:05
園児ならかわいいのになあ、、 (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:45:15
貴重な彼シャツシーン! (HP:124/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:45:23
スモックダヨ (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
#ニンゲン
23:45:31
じゃあ キーリのみに 武器衝撃ダメージ 
6D6 → 5 + 4 + 1 + 5 + 4 + 6 + 【60】 = 85
レナート
23:45:32
はーい
キーリ
23:45:39
ノッア (HP:124/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:45:45
ええっと (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
レナート
23:45:49
きねばりはなげとくね!
23:45:59
4D6 → 1 + 3 + 5 + 2 + 【10】 = 21
キーリ
23:46:08
ありがとうすまない… これ魔石割れたっけ (HP:124/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:46:09
衝撃なら こんだけ軽減 元素防壁>キーリ (HP:103/103 MP:99/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
2D6 → 5 + 1 + 【9】 = 15
キーリ
23:46:57
自前で石もぱりんしとこう…! (HP:124/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
6D6 → 2 + 1 + 6 + 3 + 5 + 1 = 18
23:47:02
15+21+18 = 54
#ニンゲン
23:47:07
石は防御アップだった記憶
23:47:12
あれれダメージたいしたことないか
イェル
23:47:32
大したことはあるんだけどね、、? (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:47:35
58点はじいて (HP:124/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
#ニンゲン
23:47:42
「?」踏んだ感じがあまりしない
レナート
23:47:50
って (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 )
キーリ
23:47:55
27受けます!ふたりともありがと… (HP:124/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:47:56
「 とんでもないわね…。 」 (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
23:48:02
おうさー!
レナート
23:48:14
「けど、こっちにとびこんできたならチャンスですよ!」 (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 )
キーリ
23:48:28
「っ結構きくね… ありがとう、ふたりとも」びりびりするー (HP:97/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:48:51
「 まだ動けそうね、ん、手の届くところまできた! 」 (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:49:01
「反撃開始だよ…!」 (HP:97/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
#ニンゲン
23:49:07
「(距離を次はとろうと いう様子」
23:49:47
ではイェル レナート キーリの純でどうぞ
イェル
23:49:53
はーいさ (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:49:58
おっけー (HP:97/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:50:03
では動く (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
23:50:19
マイナーで攻勢励起 メジャーで元素破撃
レナート
23:50:19
あっ!!!ごめん!! (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 )
イェル
23:50:26
(HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
レナート
23:50:29
ダイスヘルの知覚だったな…… (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 )
23:50:39
天運消費したことにしていいですか!>GM
#ニンゲン
23:50:41
うん だよ・・w
レナート
23:50:56
まったくもって失念していて誠に申し訳ない (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 )
#ニンゲン
23:50:56
ああ イールドか
23:51:09
じゃあ天運2個消費かな
レナート
23:51:19
ですです 判定が知覚でした>イルード はーい!>2点 (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 )
23:51:22
ではどうぞ!
イェル
23:51:27
‐3個減るのはなかなかつらい (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:51:39
そうか知覚だったか… (HP:97/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:51:48
でもってなぐりまーす! 命中! 「 あわよくば消し飛べ! 」 ぐーぱん (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
3D6 → 4 + 6 + 6 + 【9】 = 25
キーリ
23:51:57
クリティカル! (HP:97/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
#ニンゲン
23:51:57
クリティカル?!
イェル
23:51:59
まわったし (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
レナート
23:52:06
エンスネアをその攻撃に (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
23:52:15
ダメージ通ったら硬直与えます
イェル
23:52:19
千変万化も入れて (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
#ニンゲン
23:52:41
回避にチャレンジ・・! 
2D6 → 1 + 3 + 【12】 = 16
23:52:45
だめだ
イェル
23:52:57
「 そぉれっ! 」  ダメージが1点でも入れば〈BS:出血〉 (HP:103/103 MP:95/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
10D6 → 2 + 3 + 5 + 3 + 2 + 4 + 6 + 4 + 5 + 3 + 【9+10+10+9】 = 75
23:53:05
なかなかすばやいな…
レナート
23:53:26
うひーこわい (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
#ニンゲン
23:53:56
ダメージは通るので出血入る。  みどりの地がながれる
イェル
23:53:59
以上です! (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
#ニンゲン
23:54:31
イェルの脳内に  痛いという声?が響く
レナート
23:54:35
で、私か 天運1入れてフォースグリップ (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
イェル
23:54:36
「 何で ニンゲンていうのかしら こいつ。 」こぶしについた血を振り払いつつ。 緑だなあ (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
23:54:50
「 …?? 」<いたーい
レナート
23:54:52
簡易魔法儀式もいれなきゃ…… (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
23:55:32
4-3+1D6 → 1 + 6 + 【15】 = 22
イェル
23:55:33
「 あんた 意思疎通できるの? 」 声に出して聞いては見るが はてさて (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
#ニンゲン
23:55:54
「 我はニンゲンなり」脳内に直接響く。
イェル
23:55:56
は、属性は武器でした、宣言抜け (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
#ニンゲン
23:56:17
フォースグリップは回避でいいんだっけ
レナート
23:56:30
「これで、どうだ!」固定値は裏切らない 霊感になりますすみませぬ (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
#ニンゲン
23:56:38
霊感は高めだなぁ
キーリ
23:56:45
なんですって (HP:97/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
レナート
23:56:46
体内ダメージ先にだしときます (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
7D6 → 4 + 1 + 4 + 6 + 2 + 6 + 3 + 【18+10】 = 54
#ニンゲン
23:57:08
霊感回避
3D6 → 3 + 6 + 3 + 【11】 = 23
イェル
23:57:15
「 何故、混沌災害を振りまくのよ。 」ニンゲンさんよ (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:57:20
なんと (HP:97/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:57:21
やりおる…。 (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
レナート
23:57:35
くうう (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
#ニンゲン
23:57:42
残念ながらよけた!
レナート
23:57:50
「くそっ、手応えがない……」 (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
イェル
23:58:04
「 あっちもやるわね… 」<手ごたえが! (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:58:05
「焦らず行こう」 (HP:97/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
#ニンゲン
23:58:17
「 それが我の役目。 我は こうして 力を得る 」
23:58:26
キーリの番
キーリ
23:58:30
ではマイナーで《6:鋭刃の刃LV1》ダメージ+【8】 (HP:97/124 MP:88/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:58:44
「 混沌災害を振りまくのが…? 」 (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
23:58:45
メジャーで《5:疾風剣の印LV3》+《2:双嵐剣の印》+《9:二刀流の巧み》 (HP:97/124 MP:82/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
イェル
23:59:00
役目で、それで力を得る 「 でも、 」 (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
23:59:12
「 そうするってんなら、やっぱり好き勝手させるわけにはいかない。 」
キーリ
23:59:20
命中に天運2つをいれて! (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+3)
2+1+3D6 → 3 + 1 + 3 + 4 + 3 + 2 + 【9+4-2-2-2】 = 23
#ニンゲン
23:59:35
通常回避・・!
2D6 → 1 + 4 + 【12】 = 17
23:59:38
あかん
レナート
23:59:54
いえあ! (HP:78/87 MP:109/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
2018/06/10
キーリ
00:00:09
DR直前に閃光刃だ! (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+1)
#ニンゲン
00:00:29
「 好き勝手させてもらう。 そして この地のものはやがて 全てニンゲンとなるだろう 」
レナート
00:00:34
もっていくのだ!(3) (HP:78/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
イェル
00:00:41
共有アルヨー! (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
00:00:48
うおおありがとうみんな (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+1)
00:01:09
7つまでしかつめないので2つずつもらおう…
イェル
00:01:19
はいさー! ノ【2】 (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+3)
キーリ
00:01:37
2個2個もらって自前3点!〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉 (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+1)
3+2D6 → 1 + 5 + 2 + 1 + 3 + 【18+8+27+70】 = 135
#ニンゲン
00:02:03
ぐおおお 痛い・・!
キーリ
00:02:07
「この距離なら…!!」雷炎剣! (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天3+1)
イェル
00:02:11
「 居場所の食い合いか、分かりやすい。 」笑う (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:02:30
「む。 至近は 危険 」に回行動 だが・・・
キーリ
00:02:32
出血はもう通ってるので省略と (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
#ニンゲン
00:02:36
硬直と 出血か・・
イェル
00:02:40
硬直で動けないヤツ (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
00:02:45
ナイスレナート君!
キーリ
00:02:50
ナイス! (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
レナート
00:02:53
なのです……! サイキックの地味な強さが生きるとき (HP:78/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
#ニンゲン
00:02:53
マイナーで 硬直解除
00:02:56
メジャーで 逃げたる
00:03:02
出血でダメージはくらう
レナート
00:03:06
くっ! それがあったな! (HP:78/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
#ニンゲン
00:03:22
闇に逃げた
イェル
00:03:24
逃げる方向は絞れないかなあ (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:03:38
出だしは 7-11方面でしたよ
キーリ
00:03:49
「……また見えなくなったね。結構強力な攻撃だったけど」 (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
イェル
00:04:01
「 多分、離れるってことは。 」 (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:04:09
というわけで1R終了
イェル
00:04:10
「 遠距離攻撃もちなんだろうね。 」 (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
キーリ
00:04:20
「また近づいてくるってことは なさそうだよね」 (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
レナート
00:04:30
「だと、思います。撤退する様子でもありませんでしたし」 (HP:78/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
#ニンゲン
00:04:35
2R目。セット
イェル
00:04:42
「 多分。 今野で懲りたでしょ。 しかたないな… 撤退する? 」 (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
レナート
00:04:55
「……十分な痛手は与えたはずですけど」ひいてもいいと思う (HP:78/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
イェル
00:05:03
そのまま進撃すれば 弱ってるし (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
00:05:12
回復に努めるなら 時間が稼げるだろう
00:05:25
一度引くことは悪手ではない気がする
#ニンゲン
00:05:27
そうだね
キーリ
00:05:31
うんうん (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
イェル
00:05:46
「 おっけ 一回引こう うわーもーだめだー 」 はいかえるよー! (HP:103/103 MP:79/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:05:54
では イェルたちは再び
00:05:57
温泉の中にばしゃーん
キーリ
00:05:58
「さて、次はどこに飛ばされるのかな…」 (HP:97/124 MP:66/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
00:06:08
「……」ばしゃーん
イェル
00:06:14
「 んもお またあー!? 」 じゃぽーん
#ニンゲン
00:06:31
温泉が復活ポイントなんだよ
レナート
00:06:41
「またこれですか……」 (HP:78/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
キーリ
00:06:41
HPも回復してもらえる
イェル
00:06:42
まあHP回復するしね、、
00:06:53
「 えっと 」 アニマはいないかチェック
レナート
00:06:55
回復はいただきます (HP:78/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
2D6 → 5 + 1 = 6
キーリ
00:06:58
「また誰か入ってたりしない?」
00:07:06
回復もぐり
2D6 → 4 + 1 = 5
イェル
00:07:07
「 確認中! 」 目を閉じてる男子いいこね!
00:07:15
HPは無事だった
レナート
00:07:16
「」 はっ 入り口じゃないほうに目をむける (HP:84/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
イェル
00:07:43
いなければあがろう… 回復してから
#ニンゲン
00:08:00
いなければ
レナート
00:08:02
「すみません……見ませんから」イェルの方も見てはいけないんだなよく考えなくとも (HP:84/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運4/3+3)
イェル
00:08:05
「 多分いないと思う。 」 はいあがるよーって 手を引いておいっちに
キーリ
00:08:17
「ごめんね…」おててひかれつつ
#ニンゲン
00:08:23
ええと じゃあ 1・占い師がいた  2・アニマがいた  3・サルがいた 4・クレイオスくんがいた 
イェル
00:08:24
女子感がない女子なので、、まあ だいじょうぶなのでは、、?
キーリ
00:08:29
wwwwwwwwwww
#ニンゲン
00:08:41
1D4 → 4 = 4
イェル
00:08:46
くれいおすくん、、、
#クレイオス
00:08:50
「え・・?え・・?」
レナート
00:08:50
えっ(キャラシの胸元をみる)
00:09:04
「…………失礼しました」そそくさと出よう
キーリ
00:09:12
「ごめんね」ざばざば
イェル
00:09:26
「 あっごめんねっ 」 つかっといてねーじゃあねー!
#クレイオス
00:09:32
「あ いや こちらこそ・・」
crossGM
00:09:45
ということで 君たちはまたびしょぬれになりました
#占い師
00:09:53
「ふーきーつーじゃー!」
イェル
00:10:03
「 親切なんだかなんなんだか、、 」
キーリ
00:10:07
「ご苦労さまです」>占い師
レナート
00:10:10
「またあんたですか」ジト目
#占い師
00:10:12
温泉からでたら 占い師さんが 現れる
イェル
00:10:19
「 服かしてよもおー! 」>うらないし
1D50 → 14 = 14
#占い師
00:10:33
当然のごとく酷い方を選ぶイェル。
キーリ
00:10:50
「すみません、普通の換えを…」
イェル
00:10:52
実益を取ったといって欲しい
00:11:42
スタイルはいい方だけどなんていうか、 ザンネン女子だから、、<イェル
キーリ
00:12:22
「(そういえばアーテの新しい服どうしよう…)」そんなことを考えつつ どこか懐かしい村人スタイル
#占い師
00:12:51
14:ププッピドゥな服  効果
イェル
00:12:58
どんなんや、、、w
キーリ
00:13:01
どんなwwww
レナート
00:13:07
まりりん?
00:13:22
1D10 → 6 = 6
00:13:26
うん
イェル
00:13:28
あの、足元から風が吹くヤツ、、?
#占い師
00:13:30
マリリンモンローのスカートの状態な服です
レナート
00:14:02
「……………」これまでの戦況を考えると、多少恥を我慢するべきでは……?
00:14:14
た、ためしに一着
1D50 → 31 = 31
#占い師
00:14:20
で 効果 強烈な風を起こして 天変地異効果のペナルティを軽減できるかもしれない
キーリ
00:14:24
勇者目…
イェル
00:14:36
性質的に好み<風
キーリ
00:14:38
イェルちゃんっぽい>風
イェル
00:14:49
「 あ、 これはいい感じかも 」 機嫌直った
#占い師
00:15:15
31:サブマリンの着ぐるみ
キーリ
00:15:23
かわいい
イェル
00:15:37
わーいひらひらーって きゃっきゃしてる
レナート
00:15:45
いいんじゃにない!?!??
イェル
00:15:56
潜水艦かわいいな(真顔
キーリ
00:16:29
この流れ、私も振るべきなのでは?ちゃばはそう思った
#占い師
00:16:29
効果:マイナーアクションで 地面の中に潜れる。  潜ると敵から狙われない。 ただし 地形効果で 地面の中に効果があるものだと 潜れない
レナート
00:16:35
「………………ま、まあ、まだ。まだ」
00:16:43
ほうほう了解
イェル
00:16:44
かもん>キーリ
#占い師
00:16:47
「(ぱしゃ」<潜水艦レナート
キーリ
00:16:59
「……」「背に腹は代えられないか」
1D50 → 31 = 31
00:17:05
なかよしwwwwwwwwww
#占い師
00:17:06
潜水艦・・w
レナート
00:17:06
「何撮ってんだよ!!!!!!!!」物体浮揚でうばおうとこころみます(
イェル
00:17:06
潜水艦兄弟に
レナート
00:17:18
おそろい☆
キーリ
00:17:24
やったね☆
#占い師
00:17:24
「 偽物がとられた!」
レナート
00:17:40
「偽物!?」確認 「くそっ!!!!」
イェル
00:17:42
「 あれ おそろい? かわいいじゃん 」 褒める
キーリ
00:18:12
「動き…やすいのかな、これ?」
00:18:23
「きぐるみ自体はおみやげになりそう」
#占い師
00:18:23
動きにくいね・・w
イェル
00:18:37
ただマイナー食うね… 状況次第か
#占い師
00:18:45
地上にいる間は リアクションー4があったの忘れてた。
00:18:51
>潜水艦
イェル
00:18:51
邪魔ァ!
キーリ
00:18:52
ウオオオイ
レナート
00:18:58
おっけー了解です
#占い師
00:19:09
「 さて 楽しい楽しい運勢の時間じゃ 」
イェル
00:19:17
運勢!
1D10 → 1 = 1
キーリ
00:19:21
わあ
イェル
00:19:25
きましたわ
キーリ
00:19:37
運勢だよー
1D10 → 6 = 6
00:19:54
6なんだっけ、、、
レナート
00:19:59
1D10 → 7 = 7
#占い師
00:20:19
1・かゆみの呪い  きてる服の枚数分 すべての行為判定にマイナスペナルティ
キーリ
00:20:34
えぐい!
#占い師
00:20:35
6はまだでてないw
イェル
00:20:43
ぷぷっぴどぅはワンピですな…。
キーリ
00:20:43
よかった ではたいきたいき
レナート
00:21:18
つらいやつ……
イェル
00:21:21
下着込みだとちょっとふえr<枚数
#占い師
00:21:27
下着込みです
キーリ
00:21:32
つまり何枚来てるかわかってしまう
イェル
00:21:45
女子が上下の分不利!
#占い師
00:22:15
6:あれれ。 おかしいな 変なアイテムがあるぞ・・?  1d10をすること 変なアイテムがいつのまにかある
イェル
00:22:19
-3になりましt
#占い師
00:22:28
7:ラッキー 今回は幸運だ。 ペナルティはなにもない。
レナート
00:22:30
へんなあいてむ
イェル
00:22:32
「 うー、、かゆい… 」
キーリ
00:22:36
いつの間にかあるパターンか
1D10 → 2 = 2
レナート
00:22:37
よっしゃラッキー
キーリ
00:22:49
でも変なアイテムやで…?
#占い師
00:23:50
2:呪いの人形   もってると 笑顔で刺してくる。 Rのクリンナップで HP10点失う。捨てても戻ってくる
イェル
00:23:58
こわい、、、w
キーリ
00:23:59
オオオオオイ
00:24:09
「占い師さんこれは!?!?」
#占い師
00:24:24
「 むむ? ふーきーつーじゃー! それは 呪いの人形!」
キーリ
00:24:41
「クーリングオフ!!!!!!」
#占い師
00:24:45
「 捨てても捨てても戻ってくるという・・!」
イェル
00:24:47
「 …。>< 」 かゆかゆ
レナート
00:25:07
呪いwwww
キーリ
00:25:11
「これはおみやげにできないって…!」ひええ
イェル
00:25:14
「 …。  」ぽむ
00:25:21
「 捨てたらダメなら 」
#占い師
00:25:23
「 ただ そやつは この討伐で 満足して 成仏すると ワシの占いではでておるぞ」
イェル
00:25:36
「 危ないからここで待ってな って 決め顔で置いていったらどう 」
レナート
00:25:41
「なんでこんなもん作ったんですか」
キーリ
00:25:48
「そうなの? 何か未練があるのか…」ちょっと同情する>呪いの人形
#呪いの人形
00:26:01
(かわいい顔でナイフをもってる
#占い師
00:26:16
「 ワシが作ったわけじゃないから しらんわい 」>レナート
キーリ
00:26:18
「えっでもなんだか事情があるっぽいし…う、ううんでも怖いね…」>ナイフ
イェル
00:26:21
同情できる見てくれではない<鋭利な刃物
キーリ
00:26:41
「君が神様のもとにちゃんと行けるように頑張るよ…」抱っこ
#占い師
00:26:50
「 なんでも大好きな兄に捨てられてしまった妹の魂が宿ったとかいう・・」<事情
イェル
00:26:54
「 イケメンか  イケメンだったわ…。 」
#呪いの人形
00:27:17
抱っこされる
イェル
00:27:31
「 ポーション飲んでいきなよ? ストックある? 」>きーり
キーリ
00:27:31
「それは兄として看過できないな。責任を持って連れて行こう」>捨てられてしまった妹
00:27:46
「あ、っとそうだった」>ぽーよん 「大丈夫だよ」
イェル
00:27:57
(かゆかゆ  おけーってする<ストックあるよ
レナート
00:28:09
「まさか、この脱出装置を作ったやつと同じ……?」
キーリ
00:28:12
HHPのみまする
2D6 → 5 + 1 + 【22】 = 28
#呪いの人形
00:28:20
「 動きが鈍いがだいじょうぶかの 」>イェル
レナート
00:28:27
「はあ……まあ、兄なんて無責任なもんですよね……」遠い目
#呪いの人形
00:28:38
「 さぁ。 ワシはただの通りすがりの占い師じゃからのぅ」>れなーと
イェル
00:28:39
「 出所が同じとか、色々心配になるから… 」<製作者
00:28:56
「 だいじょばないけど 推しきる 」 かゆい!>占い師
#呪いの人形
00:29:02
「 今回の事件なぞまったく関係のない占い師なのじゃ 」
キーリ
00:29:09
「まあ、家族によっていろいろだと思うけど、俺は、兄貴っていうのは下の子たちを見守るのが仕事だと思ってる」
イェル
00:29:12
「 フーン。 」
00:29:21
>関係ない占い師
#呪いの人形
00:29:22
「 不吉があるところに ワシあり 」
キーリ
00:29:35
「それは気づかないところからかもしれないし、存外近くからかも…かな」
#呪いの人形
00:29:57
「 ふーきーつーじゃー!」>フーン
イェル
00:30:01
兄弟はいないのでわかんないなー。 「 さて、じゃあいく? 」
キーリ
00:30:14
「うん、いこう」
#呪いの人形
00:30:19
では 場所決定は次はイェルだよ
イェル
00:30:25
ひい
1D10 → 10 = 10
00:30:30
ひい、、
キーリ
00:30:31
みかん色!
#呪いの人形
00:30:38
10!
レナート
00:30:45
「……まあそれは置いといて」目をそらす>あにとは  「貴方が不吉をもってきてやしませんよね……」>ふきつじゃ
#占い師
00:31:11
「 何をいう。わしは不吉を忠告しにきた優しいおばばじゃ 」
イェル
00:31:27
かゆいので体ぺちぺちしつつ
#占い師
00:31:39
10:巨大隕石フィールド
イェル
00:31:44
ふきとばそう
キーリ
00:31:53
なおここまでの発言、サブマリンのきぐるみきながら言ってる
#占い師
00:31:57
隕石が落ちてきます。
キーリ
00:32:00
ひえええええ
00:32:10
またメテオかあああ
レナート
00:32:13
wwwwwwww
#占い師
00:32:22
セットアップで落ちてきて フィールドにいる人はダメージを食らいます。
レナート
00:32:23
シュールすぎる>隕石とサブマリンとマリリン
#占い師
00:32:32
あちがう クリンだ
イェル
00:32:37
サブマリンとマリリンのごろがよすぎて!
キーリ
00:32:44
サブマリリン
イェル
00:32:59
サブマリンを従えたマリリン わけわからん
キーリ
00:33:08
これはひどい
#ニンゲン
00:33:08
で ニンゲンは なおも進軍していた
00:33:35
ずーんずーん
イェル
00:33:36
休んでないなら痛んでるな…。
#ニンゲン
00:33:43
ええ 体は傷ついてます
イェル
00:33:50
「 見えてきた… レナート 能力はどう? 」
#ニンゲン
00:33:52
でも 出血はなおってる。 マイナーで治せるからね
イェル
00:34:03
まあ、そこはしゃーないですね
レナート
00:34:16
ではこんちき!
2D6 → 3 + 2 + 【8】 = 13
#ニンゲン
00:34:25
おしい2足りない
レナート
00:34:27
あ、うーん微妙 アシスト入れます
#ニンゲン
00:34:35
お なら クリア。
00:34:41
じゃあ 2つの能力がある
レナート
00:34:42
とっててよかった
イェル
00:34:51
お見事!
キーリ
00:35:11
やったー!
#ニンゲン
00:36:07
1・隕石ホームラン。  クリンナップに落ちてくる隕石を誰かに打ち返す。 フィールドにいる別の誰かがダメージを変わりにくらう  2・突撃! メジャーで移動しながら攻撃が可能となる。移動した範囲にいた人たち全員がダメージをおう 
イェル
00:36:46
マリリンで地形効果がどれぐらい軽減できるか、だけど…。
レナート
00:36:51
きっついwwww
#ニンゲン
00:36:56
マリリンの地形効果だと
レナート
00:37:05
それにしてもイェルが頑張って避けなきゃになるしなぁ
#ニンゲン
00:37:13
隕石ダメージが 炎熱衝撃で5d6+30なのだけど 
イェル
00:37:23
ふんふん
レナート
00:37:24
サブマリンとマリリンを素で空目したなどと
イェル
00:37:32
サブマリリン
キーリ
00:37:34
にてる
#ニンゲン
00:37:47
2d6+15になります >マリリン効果
イェル
00:38:01
割と軽減できるな、、
00:38:09
喰らうならわたしだけだろうし
#ニンゲン
00:38:22
その代わり 見た目があれっていうのが この衣装<割と軽減できるが
イェル
00:38:25
回避を試みることは可能です?<隕石
00:38:39
ヤーン ってなるんですねわかります<マリリン
#ニンゲン
00:38:39
隕石回避はできません。
レナート
00:39:05
ぷぷっぴどぅ~
イェル
00:39:07
ふむ、隕石打ち返されても 1Rでは落ちない
00:39:14
やる価値はあるか…
00:39:33
サブマリン兄弟は、もぐっておくんだよ…。
#ニンゲン
00:39:48
サブマリンここでは強かったな・・
キーリ
00:39:57
もぐっておくね…
レナート
00:40:03
やってみよう
イェル
00:40:08
1Rかまして、HP具合ではまた離脱しましょうか、 ここで3つ目だから あとひとつは余裕があるとも取れる!
キーリ
00:40:22
あ、もぐるにはマイナーとっておかないとか…
#ニンゲン
00:40:31
ではセットアップからいこうか!
00:40:34
「 また お前たちか 」
キーリ
00:40:37
潜った状態では攻撃できないもんね
レナート
00:40:42
セットアップはうーん そのままでいきましょか
イェル
00:40:49
元素纏いしもの! 
レナート
00:40:59
「こっちもいい加減にしたいんですけどね!」
キーリ
00:41:01
セットは《5:光炎の印》+《業炎の印》
#ニンゲン
00:41:13
「 我は この先に向かわなければならん。人が多くいる地を目指すのだ 」
イェル
00:41:19
「 とことん邪魔するから 」 ぎゅるんと風 すかーともふわーだよおお!
#ニンゲン
00:41:36
ふわーだってよ>きーり れなーと
キーリ
00:41:48
イニシで《3:煌刃の印》2本装備
イェル
00:41:53
いつもの衣装なら鉄壁なんだけど(風を制御してるから
レナート
00:42:05
見ない!見ないんだから!><
キーリ
00:42:26
ふわー
#ニンゲン
00:42:28
レナートくん 前を見なきゃ戦闘にならないよ・・?
00:42:37
ではキーリから。
イェル
00:42:47
せい。 (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
キーリ
00:42:51
「なるべく見ないようにするから…」 (HP:124/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
イェル
00:43:11
「 うっ よろしく! 」<なるべく見ないように (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
キーリ
00:43:15
移動でマイナー使うから潜れないですねこれ!!1 (HP:124/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
#ニンゲン
00:43:20
10円よりはでも ましだよな>いぇる
レナート
00:43:25
「く…………っ!」 冷静になれ、クールになるんだレナート・イルフラット
イェル
00:43:33
ほんとましだよな(真顔<10円 (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
キーリ
00:43:42
マイナー▶《5:操騎の巧みLV1》+《6:鋭刃の刃LV1》ダメージ+【8】 (HP:124/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
イェル
00:44:11
「 いつものじゃないから、ちょっと制御しにくい、、かゆい、、」 気が散る (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
キーリ
00:44:15
メジャー▶《5:疾風剣の印LV3》+《2:双嵐剣の印》+《9:二刀流の巧み》 (HP:124/124 MP:50/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
1+3D6 → 6 + 1 + 3 + 4 + 【9+4-2-2】 = 23
00:44:25
あっごめん馬のってない
#ニンゲン
00:44:26
回避・・!
2D6 → 5 + 1 + 【12】 = 18
イェル
00:44:42
サブ馬リンになってるかもだよ!? (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:44:45
馬にのった潜水艦ではなかった
レナート
00:44:52
なるほど????
#ニンゲン
00:44:54
うまいことを>いぇる
キーリ
00:44:57
だれうま>サブ馬リン (HP:124/124 MP:50/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
イェル
00:44:59
ドヤッ (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:45:00
座布団あげよう。>いぇる
イェル
00:45:08
(いそいそ座る (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
キーリ
00:45:26
鋭刃なしで…!マイナーは通常移動のみって可能ですか (HP:124/124 MP:50/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
#ニンゲン
00:45:49
可能ですよ
キーリ
00:46:11
すみません…馬のってなかったら操騎も何もないからの…ではメジャーは宣言どおりで えーとダメージが (HP:124/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
00:46:31
DR直前に超力の符! 〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉
4+3+2D6 → 3 + 6 + 5 + 5 + 3 + 3 + 4 + 2 + 1 + 【18+27】 = 77
00:46:42
HPダメージをうけます
2D6 → 4 + 1 = 5
#ニンゲン
00:47:17
なんのHPダメージだろ
イェル
00:47:25
のろいの人形 (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
00:47:31
君が出したんじゃん、、、w
キーリ
00:47:38
あ、キーリが超力の符を使ったHPダメージをうけるやつです (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
イェル
00:47:48
あ、違うやつだった (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
キーリ
00:47:48
呪いの人形はR終わりだっけか (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
#ニンゲン
00:47:56
いや 呪いの人形はRクリンに10点だから・・w
イェル
00:48:06
失敬!わたしの把握ミスです! (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:48:16
なるなる>張力
00:48:23
では だいぶぼろぼろになってきた!
キーリ
00:48:24
「いったた…どうかな」 (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
レナート
00:48:36
ではこちらも簡易魔法儀式のー
キーリ
00:48:38
「ふたりとも、あとちょっと…!」 (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
#ニンゲン
00:48:39
「ぐぐ・・。 ニンゲンは 人よりもすごいものだ 」
00:48:48
レナートも潜らないんだな・・w
レナート
00:48:48
フォースグリップてーい!
4D6 → 1 + 6 + 4 + 1 + 【15】 = 27
イェル
00:48:48
「 かなりダメージはいってる感じだけど…  」かゆい (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
レナート
00:48:56
あwwwwwwwwwwww
00:48:59
せやんwwwwww
キーリ
00:49:10
「イェル、大丈夫かい?」かゆそうなのが (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
レナート
00:49:12
す、すみません宣言しなおしていいですか 簡易魔法儀式ぬいて
#ニンゲン
00:49:22
んー しょうがない いいよ
イェル
00:49:28
「 だいじょばないけど もうちょっとだからがんばる! 」<かゆい? (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
キーリ
00:49:35
キーリは接敵する関係でどうしても潜れないので… (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
レナート
00:49:37
ダイスは天運入れたことでこのままでお願いします
#ニンゲン
00:49:45
OK
レナート
00:49:52
共有で2渡したのとあわせてこうですね
#ニンゲン
00:49:57
では 霊感回避・・! 霊感つよい
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【11】 = 18
レナート
00:49:57
(HP:82/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運1/3+3)
#ニンゲン
00:50:02
強いとは。
レナート
00:50:10
固定値は裏切らない! (HP:82/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運1/3+3)
7D6 → 6 + 6 + 4 + 2 + 6 + 6 + 5 + 【18+10】 = 63
キーリ
00:50:18
体内だー! (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
イェル
00:50:18
せやで<固定値 (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
レナート
00:50:33
もだもだしちゃってすみません! そしてマイナーで潜る! (HP:82/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運1/3+3)
#ニンゲン
00:50:38
ぐぬぬ。 やばい もう少しで倒れる
00:50:44
レナートは地面にもぐった ずぶぶ
イェル
00:50:45
とぷん! (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:50:48
「 ぐぬぬ・・」
キーリ
00:50:48
やっちゃイェル! (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
#ニンゲン
00:50:51
イェルの番!
レナート
00:50:53
「すみません、後は頼みます……!」ずぶぶぶ (HP:82/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運1/3+3)
イェル
00:50:55
じゃあいきますー! (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:51:05
なぁに 今のイェルは かゆくて
イェル
00:51:09
マイナーで 高速変成/怒涛の猛進/攻勢励起 (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:51:13
たいして 動けないはず・・!
イェル
00:51:24
びゃっと移動してここまで (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
00:51:34
天運を二つ入れて
00:51:46
メジャーで元素破撃
#ニンゲン
00:51:57
ニンゲンにもおくれ>共有天運
イェル
00:52:04
「 これでも くらえー! 」 ぐーぱんする! (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
3+2D6 → 6 + 1 + 6 + 3 + 1 + 【9-3+3】 = 26
レナート
00:52:12
よく回すなぁ! (HP:82/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運1/3+3)
イェル
00:52:15
仕事した! (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天3+1)
#ニンゲン
00:52:30
目がない!
イェル
00:52:32
「 かゆいとイライラすんのよー! 」属性武器で (HP:103/103 MP:74/104 防:12/0/12/0 行17移5天1+1)
00:52:45
千変万化を入れて
00:53:01
どりゃー!
10D6 → 6 + 3 + 5 + 6 + 1 + 5 + 1 + 3 + 6 + 4 + 【9+10+9+10】 = 78
キーリ
00:53:06
ウオオオオ (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
#ニンゲン
00:53:24
ぐ。
イェル
00:53:31
出血ぷれぜんつ! (HP:103/103 MP:51/104 防:12/0/12/0 行17移5天1+1)
#ニンゲン
00:53:36
それで ニンゲンは倒れた・・! 暗闇フィールドでくらってなければなー!
00:53:44
そして 隕石がどごーんとおちる
キーリ
00:53:46
やったー! (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
レナート
00:53:48
やったぜ!!! (HP:82/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運1/3+3)
イェル
00:54:04
「 さあてと 散れーっ! 」 ぷぷっぴどぅで ふきとばす (HP:103/103 MP:51/104 防:12/0/12/0 行17移5天1+1)
#ニンゲン
00:54:23
イェルには炎熱衝撃でこんなもんで
2D6 → 2 + 1 + 【15】 = 18
イェル
00:54:28
やさしい (HP:103/103 MP:51/104 防:12/0/12/0 行17移5天1+1)
#ニンゲン
00:54:33
キーリには こんなもんで
5D6 → 1 + 3 + 4 + 2 + 2 + 【30】 = 42
キーリ
00:54:38
ぴゃあん (HP:119/124 MP:61/104 防:6/2/4/0 行25 移5 ガード10 天1)
イェル
00:54:41
「 あーっはっは てんしょんあがってきたあvvv 」 (HP:103/103 MP:51/104 防:12/0/12/0 行17移5天1+1)
#呪いの人形
00:54:54
さらに 呪いの人形が 刺してくる。10点HPロス  「 お兄さま 楽園にいきましょ?」さくっ
キーリ
00:55:02
「いたっ」
イェル
00:55:04
キーリに元素破撃 衝撃だとこれだけ減少 (HP:103/103 MP:51/104 防:12/0/12/0 行17移5天1+1)
2D6 → 4 + 6 + 【9】 = 19
#呪いの人形
00:55:04
だが 君たちは誰も倒れなかった
00:55:05
ので
イェル
00:55:12
元素防壁だしつれい  (HP:103/103 MP:51/104 防:12/0/12/0 行17移5天1+1)
レナート
00:55:14
妹(フラーテル)かい!!!! (HP:82/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運1/3+3)
#呪いの人形
00:55:14
勝利だ!
イェル
00:55:16
防御あげてくださいな (HP:103/103 MP:51/104 防:12/0/12/0 行17移5天1+1)
キーリ
00:55:29
あ、大丈夫素受けでも耐えられるから…!(ゴフッ
#呪いの人形
00:55:34
「(満足して 成仏していった」
イェル
00:55:47
まあ、差し上げるので軽減しといて、w
crossGM
00:55:48
ニンゲンが倒れたことにより
レナート
00:55:52
「……」地響きを耐えて 静かになったあとにずもももと出てくる「……だ、大丈夫ですか」 (HP:82/87 MP:80/120-5 防:26/10/11/10 天運1/3+3)
crossGM
00:56:03
各地の天変地異も消えていく
キーリ
00:56:08
「ばいばい…幸せになれるといいね…」>呪いの人形
crossGM
00:56:08
隕石が落ちてくることももうない
キーリ
00:56:14
ありがとう…>元素防壁
イェル
00:56:34
「 軽微! 」 びっ ちょっと痛かった、、、>レナート
キーリ
00:56:49
33点うけて うん大丈夫
00:56:55
「なんとかなったね…」
イェル
00:56:58
「 キーリのほうがひどいと思う 」
crossGM
00:57:09
衣装が軽微じゃない件<ぷぷっぴどぅ
レナート
00:57:20
「……」目そらし>衣装
イェル
00:57:25
何故衣装ダメージが発生してるのかと 小一時間
キーリ
00:57:39
「まあ二人のおかげで立っていられたし」ありがとうってする
レナート
00:57:40
「そ、それじゃあアニマ様のところへ報告にいきましょうか」
crossGM
00:57:50
衣装ダメージじゃなくて 衣装自体の外見がっていう意味な!
キーリ
00:57:50
「その前に着替えたいなあ…」
レナート
00:57:53
「治療も落ち着いた場所でやりましょう」
TOPIC
00:58:17
by キーリ
イェル
00:58:24
おそろしい<外見が!
#アニマ
00:58:29
さて
イェル
00:58:37
「 かゆい、、 」 スカートおさえつつ
#アニマ
00:58:42
「 みんなー! おつかれさまー!」
イェル
00:59:02
おたがいさまー!ってしました<おかげ?
キーリ
00:59:09
「やあ、そっちは大事ないかな」>アニマ
レナート
00:59:26
「すみません、何か上着を……」
#アニマ
00:59:35
「 うん! 戦闘準備してたけど こっちまでは 皆のおかげでこなかったからねー」
00:59:43
「 あ もってきたよ!」服を
イェル
00:59:51
村人の服を借りるしか。。。
レナート
00:59:56
それならよかったとホッ 「すみません、ありがとうございます……」着替えましょ
#アニマ
00:59:56
「 あと 戻ったら 温泉入ってゆっくり休むといいかなー 」
キーリ
01:00:08
どこか懐かしい村人の服に きがえた!
#アニマ
01:00:09
「 私が掘り当てたんだけど!」
イェル
01:00:26
「 やっとかゆいの治った…。 」 すっきり…
キーリ
01:00:27
「うん、そうさせてもらいたいな」>温泉
01:00:37
「君が掘り当てたの?」びっくり
#アニマ
01:00:53
というわけで この後は温泉でゆっくりして 疲れも癒しましたとさ めでたしめでたし
01:01:02
「 あはは。なんか そういうの得意みたいなんだよねー」
レナート
01:01:20
「まあ、運と体力に恵まれてるのは明らかですよね……」
イェル
01:01:33
めでたし!
キーリ
01:01:37
めでたし!
#アニマ
01:01:46
「 元気さなら負けない!」ぐっ<体力に
イェル
01:01:49
「 観光地にしたらいいんじゃない…? 」 
01:01:53
いっそ。
レナート
01:01:53
やったぜ!
#アニマ
01:02:14
「 観光地 」  「 なるほどー!」ぽむ
イェル
01:02:18
村人の服を借りるのである
#アニマ
01:02:30
では 観光要素を取り入れることになりました。
キーリ
01:02:35
「財源確保は領地経営の基本だもんね」
イェル
01:02:40
「 温泉といえばムルマンスクだけど、ここからじゃ遠いし。 」
#アニマ
01:03:18
「 人に来てもらうのも大事だしね!」
イェル
01:03:22
「 ちょっと手軽な保養地には、なれるんじゃないかな 」
レナート
01:03:26
「まあ、経営方針は領主次第なんで」
イェル
01:03:32
存外本格的になったりして
01:03:41
「 あ、でもアニマ 」
#アニマ
01:03:43
というわけで 今後のアニマ領の発展を楽しみにしてください。 おつかれさまでしたー
01:03:49
「 うんうん?」
キーリ
01:03:50
おつかれさまでしたー!
イェル
01:03:51
「 この装置の起点が温泉だから 」
レナート
01:03:52
頑張ってね!応援してる!
01:03:56
お疲れ様です!
イェル
01:03:59
「 それは何とかした方がいいかも…。 」
#アニマ
01:04:08
安心してください。
イェル
01:04:11
おつかれさまでした セッション感謝でした!
#アニマ
01:04:13
装置は壊れました
キーリ
01:04:18
装置おー!
イェル
01:04:21
パリーン
#アニマ
01:04:37
「あ。妖精さんが作ったやつ・・? って もう動かないみたい」
レナート
01:04:38
(封印する
イェル
01:04:58
「 そのほうがいいでしょ…。  」ハハ<壊れた
レナート
01:05:01
「作り直すなら移動後の座標を設定しなおさないと……」
キーリ
01:05:45
「いきなり温泉に飛ばされてきたらびっくりするもんね…」
#アニマ
01:05:49
ほい 看板だー
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
イェル
01:06:03
「 客も安心できないしね… 」<いきなり温泉
レナート
01:06:03
看板やっほーいただきます
イェル
01:06:08
カウントは辞退しますのでどうぞ!
キーリ
01:06:21
あわわありがとうございます カウント1500いただきます
#アニマ
01:06:21
「 たしかにあれは びっくりしたよー」あはは <いきなり温泉に皆が
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
01:06:51
今回は いろんなフィールドがあるのを どこで戦うかを選ぶお話でした。 
01:07:08
平和でしたね
イェル
01:07:09
たこがましだったのでは、などという幻想を、、
キーリ
01:07:18
へい…わ…?
#アニマ
01:07:32
たこは ほら 敵が増えたし
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
イェル
01:08:17
アニマがしずかちゃんになるところだったね!
#アニマ
01:08:38
あぶないあぶない・・。 まさか自PCに被害がいくとは
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
レナート
01:08:39
わりと戦々恐々とやってましたww
01:08:50
そら温泉ですからね!
キーリ
01:08:58
温泉あるある
レナート
01:09:09
ともあれ、こちらはお先に失礼します 皆様セッションありがとうございました! 楽しかったですー
イェル
01:09:11
お召し物に気をつけな!
子供
01:09:11
あ、レナート様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
キーリ
01:09:16
おつかれさまでしたー
イェル
01:09:19
お疲れ様でしたー!
#アニマ
01:09:20
おつかれさまでしたー
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
キーリ
01:09:30
キーリはサマーラでおみやげちょっと漁っていこう
イェル
01:09:31
新たな観光資源が増えたようで、、
#アニマ
01:09:41
まぁいつ
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
01:09:48
ぽしゃるかはわからないが。
イェル
01:09:52
温泉でのんびりしたら 苔玉持って帰ります。 変質しないといいなあ
キーリ
01:10:09
まりももも
イェル
01:10:11
全てがうまくいきもしないよね… それも醍醐味
01:10:16
なまえはまりも。
#アニマ
01:10:21
変質するところもあったけどニンゲンはいなくなったので
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
01:10:32
無事だよ<苔玉
キーリ
01:10:33
「また何かあったら遠慮なく呼んでね」
#アニマ
01:10:48
「 ありがと! こっちも 何かあったらばりばり手伝うから!」
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
イェル
01:10:51
ニンゲンていう 名づけが 意味深でした
01:11:39
「 よしよし無事だった。 」 まりもよしよし じゃーねーって 帰ったのでした。
01:11:45
それではこれにて ありがとうございました
#アニマ
01:11:48
UMAって不思議
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
イェル
01:11:50
セッション感謝でした!
子供
01:11:53
あ、イェル様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
キーリ
01:11:54
私もこれにてー おつかれさまでしたー
#アニマ
01:11:58
おつかれさまー
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
子供
01:12:01
あ、キーリ様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
#アニマ
01:12:09
ロードカウント1500
看板:「天変地異」経験30 報酬1200 カウント1500
子供
01:12:12
あ、crossGM様!とっても平和だったでしょ!帰りも何事も無いから安心してね!
イェル
20回
30回
41回
50回
61回
72回
80回
91回
101回
110回
120回
6回平均7.167
キーリ
20回
32回
41回
52回
64回
72回
81回
91回
101回
111回
120回
15回平均6.400
レナート
20回
30回
40回
51回
61回
71回
81回
91回
100回
111回
120回
6回平均7.667
他(NPC)
20回
31回
41回
51回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
4回平均4.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 42回
6.45%
1 + 4 = 51回
3.23%
1 + 5 = 61回
3.23%
1 + 6 = 71回
3.23%
2 + 1 = 33回
9.68%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
3.23%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 41回
3.23%
3 + 2 = 51回
3.23%
3 + 3 = 61回
3.23%
3 + 4 = 71回
3.23%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
3.23%
4 + 1 = 52回
6.45%
4 + 2 = 61回
3.23%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
3.23%
5 + 1 = 64回
12.90%
5 + 2 = 71回
3.23%
5 + 3 = 81回
3.23%
5 + 4 = 91回
3.23%
5 + 5 = 101回
3.23%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
3.23%
6 + 2 = 81回
3.23%
6 + 3 = 91回
3.23%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 112回
6.45%
6 + 6 = 12
0.00%
合計31回平均6.548
2d6合計分布
20回
0.00%
33回
9.68%
43回
9.68%
54回
12.90%
67回
22.58%
75回
16.13%
82回
6.45%
93回
9.68%
102回
6.45%
112回
6.45%
120回
0.00%
1/2d6分布
116回
51.61%
28回
25.81%
310回
32.26%
47回
22.58%
513回
41.94%
68回
25.81%
発言統計
その他(NPC)317回26.8%6345文字31.1%
イェル350回29.6%5619文字27.5%
キーリ263回22.3%3889文字19.0%
レナート210回17.8%3729文字18.3%
crossGM41回3.5%842文字4.1%
合計1181回20424文字