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「雪の音が好き。ほら、子守唄みたいでsy ちょ、まって、ふとんはがないで」
“眠り姫”イルベット=ミア=パーシヴィルタ
最終更新:2017/12/30
プレイヤー:OG
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
  パラナ  女 
年齢 身長 体重
14  148  45 
CLクラス
12ロード
スタイルサブスタイル
アーチャールーラー
カウント爵位
39025伯爵/カウント
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
貴族C 技術ワークス  9/4 9/4 26/10 15/5 29/11 16/5
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-630/140 134 111 18/18
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
1/1/0/0 +10=28 6/2 3
ライフパス
出自
名君 七光りというのは、偉大なものなの
経験1
幸福 お父様が生きてれば、もっとだらけてられたのに
経験2
お忍び 城の中はわずらわしいことが多くて
信念
目的
美学 こっそり生きていければそれでいいのにね
禁忌
禁欲 我慢してても、しょうがないでしょ?
趣味嗜好
甘いものは別腹 ホットチョコレートとマカロンがあれば生きていける
能力値
筋力判定値 4 反射判定値 4 感覚判定値 10 知力判定値 5 精神判定値 11 共感判定値 5
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 4Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 4Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 3Lv 知覚 4Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
1保護者  イングリッド・V・ラインブルク  信頼  不安  いろいろと教えてもらったからね。見ててちょっと心配なところもあるけど。 
2家族  モルフェ  慈愛  寂しさ  素直ないい子?時々遠い目をするから気になることがあるけど。 
3弟妹  オアリス・マノ  同情  悲哀  真面目すぎるのよね。もうちょっと砕けてもいいんじゃないかな? 
4誓い  イサーク・レオノヴァ  尽力  不安  あの時、そう誓ったんだから 
5思い出  アトラン  庇護  寂しさ  今でも聞こえるその声。感傷とかそういうのじゃないわよ? 
6先輩  セアン  同志  恐怖  ときどき箍が外れるみたいで、ちょっと不安になることがあるわ 
7おもちゃ  レナート  誠意  悲哀  ちょっとからかうのが楽しいのよ。 
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 光弾の印  天恵(攻撃/自動)  メジャー  射撃  単体  武器    6-1   
射撃攻撃のダメージ+【精神】 
2 嚆矢の印  天恵(移動)  イニシアチブ  自動  単体  武器    7-1  ○ 
対象は通常移動 1R一回、1シーンlv回 
3 散光の印  天恵    自動  自身      8-1  ○ 
射撃または対象:単体の特技と同時に使用。対象を「lv+1」に変更 
4 押止めの印  天恵  移動の直前  自動  単体  武器    7-1  ○ 
対象の移動力を-2 対象はHP10点消費で効果を打ち消せる。1Rlv回 
5 空隙の印  天恵(移動)  メジャーの直前  自動  自身      4-1  ○ 
即座に1sq移動する。同一sqに敵がいても可能。1Rに1回まで 
6 援射の印  天恵(増幅3)  ダメージロールの直前  自動  単体  装備した射撃武器    4-1  ○ 
自分以外の対象のダメージロールにlvD+感覚。1R2回。 
7 破裁光の印  天恵(偉業)  判定の直後  自動  単体  武器    天運2  ○ 
対象の判定の達成値を -<聖印レベル*射撃レベル> 1シーン1回 
8 気配遮断の印:ユニーク(封)  天恵  マイナーの直前  自動  自身      7-1  × 
あなたがいるsqに、あなたと敵対しないキャラクター、もしくはオブジェクトが一つ以上あるとき使用可能。 このプロセス中、あなたは如何なる移動のペナルティを受けず、移動後に隠密状態となる。 
9 聖痕の印  天恵  常時             
天恵のMPコストをすべて-1 
10 軛鎖の印  天恵  ダメージロールの直後  自動  単体      5-1  ○ 
自分の攻撃でダメージを負った対象の防御をシーン中-<精神>(最低0) 1シーンlv回 
11 弓禅の印  天恵  常時  自動成功           
【精神基本値】を+lv*3 
12 断罪鎖の印  天恵  クリンナップ  指導  シーン    7-1  ○ 
<軛鎖の印>の効果を受けた対象は+[精神+lvD]の体内属性ダメージを受ける。1点でもダメージを与えた場合硬直を与える。 
13 制圧の印  天恵  イニシアチブ          10-1  ○ 
ラウンド終了までの間、自分のいるsqに進入るすには1+lv分の移動力が必要になる。 
14 再動の印(サブ)  天恵  メジャー  <聖印>  単体☆  12  8-1  ○ 
自分以外の対象を未行動にする。1R1回1シーンlv回 
15 巻き戻しの印(サブ)  天恵  判定の直後    単体    5-1  ○ 
対象の判定を振りなおさせる。1シナリオ1回 
16 迅雷の印  天恵  常時             
行動値算出時に【知力基本値】ではなく【精神基本値】を使用。さらに+(lv-1)*3 
17 瞬狙の印  天恵  攻撃の直前          ○ 
「タイミング:マイナー」のアーチャーの特技を一つ即座に使用できる。 
18 流星雨の印  天恵  マイナー    自身      30  ○ 
メインプロセスの間、射撃攻撃の対象を[lv+3]sq以内の任意のキャラクターに変更。1シナリオ1回 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 危機感知  技術  常時                  
<知覚>、<霊感>の判定に+lv+1 
2 盗賊の業  技術  常時     自身             
<手業>、<隠密>の達成値にlv+1 
3 命の洗濯  共通                    
同国キャラおよび、同意したキャラすべて、自然回復の効率化を受ける。 
4 技能鍛錬:聖印  共通                    
技能ひとつを3lvにする 
5 奇襲の巧み  技術                    
隠密状態での攻撃にダメ-ジ+lv*<隠密>レベル 
6 盗賊の指  技術                    
トラップ探知、トラップ解除の判定に+lv*2 
7 技能鍛錬:隠密  共通                    
技能ひとつを3lvにする 
8 急所狙い  技術                    
マイナーで急所攻撃(そのプロセスで行われた白兵、射撃攻撃で1点でもダメージを与えた対象に出血を与える)を宣言できる 
9 見通す眼  知識  セットアップ   <知覚>  単体   6sq   対決   4    
対象の<隠密>と対決。勝利した場合、対象の防御力をすべて知ることが可能。この際、達成値に+lv*2 
10 弱点看破  知識  常時                  
<見通す眼>もしくは<軍師の眼力>が成功した場合、対象がそのR中攻撃から受けるダメージを+1Dする。 
11 上級技能鍛錬:知覚  共通                    
 
12 上級技能鍛錬:聖印                        
 
13 上級技能鍛錬:射撃                        
 
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
通常攻撃  光弾の印        3D/()  9/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
単体  1~5    2D+17/()     
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
風切りの弓  射撃(弓)  メイン  射撃  -2    武器 筋力+3  -2  -3  1~5  判定がクロティカルした場合ダメージ+<知覚>*2 
武器総計       -2  【】  -2  -3     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
ブーツ                 
グローブ                 
防具総計 2 0 1 1 0 0 0 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
                         
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
-2  -2  -3   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
ハイMPポーション      精神*2+2D 
ハイMPポーション      精神*2+2D 
エクストラポーション      (筋力+精神)*2+4DのHP,MP回復 
寝具:個人用テント      睡眠による回復に(+CL+3)*2 襲撃時にメジャーでテントから出ないと移動できず、命中、防御に-2 
寝具:毛布       
アイテム合計重量 18
設定・その他メモ
しゃべらなければ美少女。しゃべればただのダメ人間。

透き通るような白い肌、軽くウェーブのかかった長い黒髪。憂いを帯びた瞳。
本性を知らない人間から見れば、人形のように可憐な少女。

陽にあたらないため、不健康な肌、寝癖がついて、切るのも面倒がる長い黒髪。あくびをしたあとの眠そうな涙目。
本性を知る近しい人間から見た実際の姿。

引き篭もりたい、働きたくない、ソファに寝転んで甘いものを食べていたい。

特別な産業もなく、雪に閉ざされて交通もままならないパラナをほかの領に劣らないほど安定させた父が二ヶ月前に急逝。
たった一人の子であったため、その後を継ぐこととなった。

幼いころから引き篭もり気味だったため、領民の前にはほとんど姿を見せたことはない。
そのため、噂が噂を呼び、尾ひれがつき、ついでに背びれと胸びれまでつく勢いで「病弱な心優しい深層の令嬢」のイメージができあがった。

父王が死んでしぶしぶ部屋から出た姿を見た領民は、その眠そうなはれぼったい目を見てこう思ったそうだ
「父王が亡くなって、悲しみに暮れるておられる」と。
そんな勘違いで、がんばる領民たちの力で領地は成り立っている。

本性を知る家臣たちは、領民がそんな勘違いをしているうちに更正させようと右往左往しているが、
本人は最低限の仕事だけをなんとなくこなして、隙を見ては引き篭もろうとする。

普段、部屋にいるときや、知ってる人間の前では非常に豊かな表情を見せ、感情表現も豊富であるが、前述のとおり、部屋から出て領民の前に
出る際には眠そうな表情をしていることが多い。


46670G

アトランの羽

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《気配遮断の印》マイナーアクションの直前;
種別:天恵 最大レベル:3
対象:自身 射程:-
判定:自動成功 難易度:-
コスト:7 マスコン:×
目立ちたくない、安息地に戻りたい思いから生まれ出た力。人影に紛れ込めばあなたを追える者はまずいない。
あなたがいるsqに、あなたと敵対しないキャラクター、もしくはオブジェクトが一つ以上あるとき使用可能。このプロセス中、あなたは如何なる移動のペナルティを受けず、移動後に隠密状態となる。
この特技が3Lvになった時、隠密状態から攻撃を行った際、命中を+〈隠密〉しダメージを+【感覚】する。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/03/09 キャラクター作成 140
           
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