[ TOP ]   [ pass:  ]

「ま、義理と給料分はしっかり働きますぜ」
ラガルト(サブPC1)
最終更新:2016/04/01
プレイヤー:にがよもぎ
所属陣営 所属国家 性別
ノーザラン  カザン  男 
年齢 身長 体重
32  168  52 
CLクラス
2アーティスト
スタイルサブスタイル
シャドウ
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
暗殺者 技術ワークス  10/4 13/6 16/6 9/3 12/6 8/2
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-12/8 46 39 8/20
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
0/0/0/0 12 13/3 3
ライフパス
出自
裏社会 生まれた時から暗殺銃殺。ようやく一処に落ち着けた
経験1
裏切り クリスティ・ポールって奴の罠にハマってギルドを追われる身になっちまった
経験2
賞金 裏切られての賞金首。まいっちまうぜ
信念
目的
革命 流れ着いた国で、国王様をトップに押し上げてやるとするかね
禁忌
他の武器 俺の相棒はこの二丁拳銃だけさ
趣味嗜好
毒物に頼らない 毒物で暗殺されかけた事があってなあ……自分じゃやらねえ
能力値
筋力判定値 4 反射判定値 6 感覚判定値 6 知力判定値 3 精神判定値 6 共感判定値 2
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 3Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 3Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 投影装備取得  邪紋  常時  自動  自身  なし  なし  なし  ◯ 
「種別:ヴェリア界」を除く、Lv個までの投影装備を取得できる(AF136も参照のこと)/この特技のLvは[CL/2(切り上げ)]より大きく出来ない 
2 投影装備熟練  邪紋  常時  自動  自身  なし  なし  なし  ◯ 
自身が取得している投影装備すべての攻撃力+[Lv*2]、行動修正と移動修正+[Lv/2(切り上げ)](最大0)する/Lv3時点で、さらにそれらの命中修正+[Lv/3(切り上げ)] 
3 瞬間影化  邪紋  マイナー  自動  自身  なし  なし  FW 
自身は隠密状態となる/この状態は1プロセス中持続し、移動やアクションで解除されない/この時に行なう攻撃の命中判定+1d/Lv3で与ダメージに【感覚】を加える 
4 影から影へ  邪紋  隠密状態  自動  自身  なし  なし  ☓ 
自身が隠密状態になった直後に使用/自身は即座に移動を行なう/この移動では隠密状態は解除されない/Lv3時点でその移動では敵が存在するSqからも1マス分の移動力で移動できる 
5 絶死の標的  邪紋(偉業)  イニシアチブ  自動  単体☆  視界  なし  天運2  FW 
シーン継続/自身が対象との間で行う全ての判定の達成値+[〈隠密〉レベル+Lv]し、単体を対象とする攻撃によって対象に与えるダメージ+【感覚】/隠密状態で行われた攻撃なら、そのダメージは[カバーリング]などの 
6 死影の刃  邪紋  常時  自動  自身  なし  なし  なし  FW 
自身が隠密状態で行なう攻撃の与ダメージに[〈隠密〉レベル*Lv]を加える/Lv3時点で自身が隠密状態で行なう攻撃に対してガードを行えなくなる 
7 間隙の一閃  邪紋  判定直後  自動  単体  [Lv+1]Sq  なし  FW 
ラウンド1回/対象が行った判定の達成値-3/自身が隠密状態なら、この効果は-5となる 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 二刀流  戦闘(攻撃)  メジャー   系武器  単体   武器   対決   5   ◯ 
 
アクションセット
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
拳銃  射撃(銃/地球)  メイン/サブ  射撃  感覚  1-2  取得時、この武器を2つ得る/この武器を2つ装備時《二刀流》に使用可能/判定値は〈射撃〉となり、射撃攻撃となる 
拳銃  射撃(銃/地球)  メイン/サブ  射撃  感覚  1-2  取得時、この武器を2つ得る/この武器を2つ装備時《二刀流》に使用可能/判定値は〈射撃〉となり、射撃攻撃となる 
武器総計       【感覚】     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
黒装束  防具(衣服/布)            -1  装備中〈隠密〉判定+1 
オープンフィンガー  防具(腕部/革)                 
防具総計 0 0 0 0 0 0 0 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
                         
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
 
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
HPヒールポーション  その他(使い捨て)   マイナー  マイナーアクションで使用/自身のHPを[筋力基本値+2d]点回復する  
MPヒールポーション  その他(使い捨て)   マイナー  マイナーアクションで使用/自身のHPを[精神基本値+2d]点回復する  
アイテム合計重量 8
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/03/12 キャラクター作成 8
           
▲ページの先頭へ