[ TOP ]   [ pass:  ]

 
ヴェローニカ・イルクーツク
最終更新:2017/08/17
プレイヤー:ミドリワニ
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
ノーザラン  イルクーツク  女 
年齢 身長 体重
21     
CLクラス
8ロード
スタイルサブスタイル
キャヴァリアー
カウント爵位
7000男爵/バロン
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
貴族B 戦闘ワークス  21/9 22/9 9/3 10/3 9/4 15/6
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-150/200 110 73 20/42
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
17/5/13/0 4 23/5 3
ライフパス
出自
 
経験1
 
経験2
 
信念
目的
 
禁忌
 
趣味嗜好
 
能力値
筋力判定値 9 反射判定値 9 感覚判定値 3 知力判定値 3 精神判定値 4 共感判定値 6
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 3Lv 隠密 3Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 3Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
1家族  ボリス       
2家族  トラヴィアータ       
3家族  ゼルク       
4家族  アトリ       
5家族  ニネット       
6家族  デファース       
7家族  イェル       
8家族  リーニ       
9家族  ルーチェ       
10家族  レイ       
11家族  トノロコ       
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 王騎の印  天恵  セットアッププロセス  自動成功  自身  ‐  ‐  ○ 
そのシーン中、あなたが騎乗状態になっている間、行動値修正+3、移動修正+5される。騎乗状態のみで使用できる。 
2 人騎連撃の印  天恵  メジャーアクション  〈軽武器〉〈重武器〉  単体  武器  対決  FW 
対象に白兵攻撃を行う。この攻撃の命中達成値に+〈騎乗〉レベル、ダメージに[Lv×〈騎乗〉レベル]する。騎乗状態でのみ使用可能。 
3 天騎の印  天恵  常時  自動成功  自身  × 
《王騎の印》効果中且つ、騎乗状態の場合、あなたは飛行状態となり、リアクションの判定値を+[Lv+1]する。 
4 王騎疾駆の印  天恵  移動の直後  自動成功  自身  FW 
通常移動、または全力移動の後に使用する。そのプロセス中あなたが行う攻撃のダメージに+[あなたが移動したSq×3]点する。 
5 人騎離脱の印  天恵  メジャーアクションの直後  自動成功  自身  FW 
あなたが「種別:攻撃」のキャヴァリアー特技を使用した直後に使用する。あなたは即座に通常移動を行う。 
6 防具の印  天恵  いつでも  自動成功  自身  ○ 
あなたが装備している防具一つを選択する。シーン中、その防具の〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉の防御力に+[Lv×2]点する。 
7 王騎奮迅の印  天恵(偉業)  メジャーアクション  〈軽武器〉〈重武器〉  特殊  武器  対決  天運1  FW 
あなたは全力移動を行い、その後に白兵攻撃を行う。その攻撃の対象は、移動前のSq、移動中に通過したSq、移動後のSq、それらに存在するキャラクターかkら任意に選択する。この時武器の射程は無視して攻撃できる。騎乗状態でのみ使用でき、1シナリオLv回まで使用可能。 
8 影騎の印  天恵  マイナーアクション  自動成功  自身  FW 
あなたは隠密状態となる。この状態は1プロセス持続し、移動やアクションによって解除されない。更に隠密状態で行う命中判定を+1D。この特技は《王騎の印》中、且つ騎乗状態でのみ使用可能。 
9 王騎追打の印  天恵(BS)  ダメージロール直前  自動成功  単体  1sq  FW 
対象が行うダメージロールで、1点でもダメージを与えた場合、ダメージに加えて硬直を与える。《王騎の印》中のみ効果があり、1RにLv回まで使用できる。 
10 鋼騎の印  天恵  常時  自身  ○ 
《王騎の印》の効果中、あなたの乗騎の〈武器〉、〈衝撃〉の防御力+【共感】 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 操騎の巧み  戦闘  マイナー   自動成功  自身   -   -   5    
騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。1Rに1回まで使用できる。 
2 走破訓練  共通  常時   自動成功  自身   -   -   -    
あなたのすべての装備の移動修正を+1(最大は0) 
3 武器熟練:斧  戦闘  常時   自動成功  自身   -   -   -    
「種別:斧」の武器によるダメージを+2Dする。 
4 振りかぶり  戦闘  マイナー   自動成功  自身   -   -   7    
そのメインプロセス中、あなたが行う『種別:重武器』による白兵攻撃のダメージを+[武器の重量]する。 
5 アックススウィープ  戦闘  《振りかぶり》   自動成功  自身   -   -   4    
あなたが「種別:斧」の武器で《振りかぶり》を使用して行う攻撃の対象を「範囲1」に変更する。ただし、あなた自身はその対象にならない。また、そのダメージに[《武器熟練:斧》LV×2]する。 
6 奇襲の巧み  技術  常時   -  自身   -   -   -    
隠密状態に行う攻撃のダメージを+4。 
7 技能習熟:隠密  共通  常時   -  自身   -   -   -    
〈隠密〉レベル2→3 
アクションセット
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
ハルバード  斧/槍  メイン※  〈重武器〉  -3  筋力  +6  -1  -1  0sq   
武器総計       -3  【】  -1  -1     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
サーコートメイル  鎧/金属  -3  -3  -2   
ヴァンブレイズ  腕部/金属  -1  -1  -1   
防具総計 10 -4 11 5 7 0 -4 -3  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
ウォーホース  動物/馬    -1  一頭立ての二輪馬車。 
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
-3  -5  17  13  -5   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
MPヒールポーション       
アイテム合計重量 20
設定・その他メモ
所持金:1000G-20G

イルクーツク家の女頭首であり君主。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/03/12 キャラクター作成 0
1 2016/03/16 20点使用 20 ミドリワニ  
2 2016/03/21 70点使用 70 ミドリワニ  
3 2016/04/05 50点使用 50 ミドリワニ  
4 2016/08/04 60点使用 60 ミドリワニ  
▲ページの先頭へ