[ TOP ]   [ pass:  ]

 
キャメル
最終更新:2017/07/31
プレイヤー:ミドリワニ
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
ノーザラン    女 
年齢 身長 体重
16  158cm  40㎏ 
CLクラス
9アーティスト
スタイルサブスタイル
ライカンスロープ
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
傭兵 戦闘ワークス  23/9 22/8 18/8 9/4 9/3 8/2
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
0/440 +10=123 87 7/46
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
9/0/10/0 13 22/5 3
ライフパス
出自
 
経験1
 
経験2
 
信念
目的
 
禁忌
 
趣味嗜好
 
能力値
筋力判定値 9 反射判定値 8 感覚判定値 8 知力判定値 4 精神判定値 3 共感判定値 2
格闘 3Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 3Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 3Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 野生の爪牙  邪紋(自動)        ○ 
 
2 獣の縄張り  邪紋(強化)  セットアップ  自動成功  範囲1  0Sq  -  ○ 
この特技はSqそのものを対象とする。そのラウンド終了まで、対象Sqの中で行うあなたの判定のダイスはすべて+1Dされ、あなたが素手で行う攻撃のダメージに+[〈頑健〉レベル×3] 
3 絡みつくもの  邪紋  攻撃の直前  自動成功  自身  FW 
あなたが素手による白兵攻撃を行う直前に使用する。その攻撃の射程を+3Sqする。またその攻撃が命中した場合、対象を貴方の居るSqに移動させても良い。 
4 不壊なる外皮  邪紋  いつでも  自動成功  自身  ―  ―    ○ 
〈武器〉〈衝撃〉防御+2(→3)、「装備部位:メイン」の防具を装備していない場合更に+6 
5 水に潜むもの  邪紋  セットアップ  自動成功  自身  ―  ―  ○ 
シーン中、水泳判定のダイス+1、”半水中行動”のペナルティを受けない。この特技を取得した場合、不壊なる外皮の効果アップ。 
6 狩猟者の姿  邪紋(増幅)  マイナーアクション  自動成功  自身  ―  ―  FW 
そのプロセス中〈格闘〉か〈力技〉で判定する白兵攻撃のダメージに+【筋力】 
7 喰らいつき  邪紋  効果参照  自動成功  単体☆  0Sq  ―  FW 
あなたが白兵攻撃によって、対象にダメージを与えた直後に使用する。対象に出血と硬直を与え、あなたも硬直を受ける。あなたか対象のどちらかが硬直を回復した場合、もう一方の硬直も解除する。対象は硬直を受けている間、出血を回復することはできない、素手を装備中のみ使用できる。 
8 混沌蘇生  邪紋(回復)  イニシアチブ  自動成功  自身  ―  ―  天運  ○ 
消費した天運×3D点HP回復。 
9 窮鼠の力  邪紋(強化)  イニシアチブ  自動成功  自信  0Sq  ―  10  ○ 
シーン中、あらゆる判定の達成値が+1Dする。白兵攻撃を行う時、ダメージを+[〈力技〉レベル×1]する。この効果を使用した時、HPを5点減らす。 
10 生命活性  邪紋(回復)  クリンナップ  自動成功  自身  -  -  ○ 
あなたの【HP】を、[【筋力】+(Lv+1)D6]点のダメージを回復する。3Lv以上の場合、イニシアチブプロセスにも1ラウンドに1回使用可能。 
11 触媒励起  邪紋  常時  自動成功  自身  ○ 
あなたの【HP】が何らかの効果で回復する際、回復する量を+[混沌レベル]する。 
12 吹き飛ばす猛獣  邪紋  ダメージロール直前  自動成功  単体☆  0sq  ―  FW 
 
13 千変万化:筋力               
 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 格闘技術                      
〈格闘〉技能による攻撃のダメージを+2D 
2 技能習熟:頑健                      
〈頑健〉のレベル2→3 
3 武器防御                      
ガードが行えるようになる 
4 衝撃防御                      
ガードで〈衝撃〉ダメージも防ぐことができる。 
5 武器熟練:素手                      
「種別:素手」によるダメージ+1d 
6 タフネス    常時                  
最大HP+10  
7 天運上昇1                      
 
8 守りの盾    ダメージロール直前              4    
 
アクションセット
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
素手(野生の爪牙)  素手  メイン/サブ  〈格闘〉  +2  筋力  +6   
素手(野生の爪牙)  素手  メイン/サブ  〈格闘〉  +2  筋力  +6   
武器総計       【】  12    16   
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
不壊なる外皮       
バンダナ  頭部/革   
防具総計 1 0 9 0 10 0 0 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
                         
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
12  10  16   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
HPヒールポーション       
MPヒールポーション*2       
アイテム合計重量 7
設定・その他メモ
烏賊のライカンスロープ
――容姿――
小麦色の肌に黒い髪の少女。水の流れのようになだらかな邪紋さえなければ、ごく普通の少女にも見える。
変身すると容貌が烏賊のように変わり、腕は細かく鋭い爪が多量に持つ、白く弾力のある者に変わり、上半身も白く、やや半透明のものに変わる。

――経歴――
比較的発展している沿岸部の都市で生まれる。
幼いころから烏賊という生き物に魅入られ、漁師の手伝いをお願いして、烏賊漁に参加したこともある。
烏賊漁に参加していた時に、ダイオウイカのような投影体が出現。何とか漁師たちで倒すことができたものの、
混沌核をどうにかする方法を持ち合わせていなかった。
すると混沌核はキャメルへと近づき、融合する。
混沌を取り込むという事は即ち死を意味するのだが、キャメルは死にたくはないという思いと、
”どうせ死ぬなら烏賊に生まれ変わりたい”という願いによって、邪紋使いとなる。
しかし邪紋使いとなった以上、平穏な少女ではいられなくなり、街に駐留していた傭兵団へと預けられることとなり、傭兵となった。
ただ、傭兵稼業がどうにも性に合わないと感じ、今まで稼いだ金を手切れ金にして傭兵団を出て旅に出た。
そして行き着いた先がノーザランであった。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/05/06 キャラクター作成 421
    邪紋経験点 19    
▲ページの先頭へ