[ TOP ]   [ pass:  ]

 
キュベリア・ヴァン
最終更新:2017/01/23
プレイヤー:ぐら
所属陣営 所属国家 性別
ノーザラン    女 
年齢 身長 体重
14  157  秘 
CLクラス
4アーティスト
スタイルサブスタイル
エーテル
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
傭兵 戦闘ワークス  15/7 18/8 14/5 9/3 9/3 9/4
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
0/90 +15=77 55 29/30
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
10/8/18/10 11 18/4 3
ライフパス
出自
亡国 かつての祖国は氷に閉ざされ、滅んでしまった。
経験1
二つの顔 聖印として受け継ぐ筈だった力は、邪紋として刻まれ、彼女を邪紋使いたらしめた。
経験2
探求 力を使う側から、使う側になった彼女は、自らの居場所を求める。
信念
目的
合一 聖印ではなく邪紋として受け継いだ意味を、自分は考えねばならない。
禁忌
民の不幸 かつて、君主を志したその想いだけは、今でも彼女の内に在る。
趣味嗜好
虫が苦手 自らの能力で大地を割った際、虫が出て来ると逃げ出す程()
能力値
筋力判定値 7 反射判定値 8 感覚判定値 5 知力判定値 3 精神判定値 3 共感判定値 4
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 3Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 3Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 元素まといし者:水  邪紋(強化/自動)  4/5  セットアップ  自動  自信  —  —  ○ 
〈炎熱〉〈衝撃〉の防御+[Lv×2] (ルール2 75p) 
2 元素の化身  邪紋(偉業)  ★  いつでも  自動  自身  —  —  天運2  ○ 
ラウンド中、《元素まといし者》+5Lv(上限を越えても良い) +水:白兵と射撃攻撃に<意志>でリアクション可。 (ルール2 79p) 
3 元素換身  邪紋  2/5  常時  自動  自信  —  —  —  ○ 
<武器><衝撃>を+[Lv×2+6]し、装備中の防具の防御力0。 +水:<体内>の防御力も上昇 (ルール2 77p) 
4 元素防壁  邪紋(防御)  2/3  DR直後  自動  単体  3Sq  —  ○ 
1プロセス中、全防御+[1D+【反射】]する。+水:<衝撃>なら更に+1D ※1ラウンドLv回 (ルール2 76p) 
5 生命活性  邪紋(回復)  1/5  クリンナップ  自動  自身  —  —  ○ 
自身のHPを+【筋力】+(Lv+1)D点回復。 (ルール1 121p) 
6 元素弾  邪紋(攻撃)  1/5  メジャー  <射撃>  単体  3Sq  対決  FW 
<衝撃>[Lv+1]D+【反射】ダメージを与える。+水:1点でもダメージを与えた対象を、任意の方向に1Sq強制移動 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 天賦の守護  共通(天運)  ★  常時   —  自身   —   —   天運n   ○ 
DR直後、全防御+[消費した天運+1]Dする。 ※1ラウンド1回 (AF 130p) 
2 守りの盾  戦闘(カバー)  2/3  DR直前   —  単体   1Sq   —   4   ○ 
行動済にならずにカバーリング可能。 ※1ラウンドLv回 (ルール1 167p) 
3 タフネス  共通  2/5  常時   —  自身   —   —   —   — 
最大HP+[Lv×5+5] (ルール1 177p) 
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
カバーリング(通常)  無  無  守りの盾、元素防壁  —  1D/()  +8/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
単体  1Sq  ○  /()    2回/ラウンド 
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
カバーリング(全力)  無  無  守りの盾、元素防壁、元素の化身、天賦の守護  —  [1+n]D/()  +8/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
        /()     
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
素手  格闘(素手)  メイン  格闘  筋力  -2   
武器総計       【筋力】  -2     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
元素まといし者  特技              自動 
元素換身  特技      10    10  10      自動 
元素の化身  特技(偉)        10  10         
防具総計 0 0 10 8 18 10 0 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
元素防壁(期待値)  特技        11  11  14  11        1ラウンドLv回 
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
10  18  10   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
気付け薬×5  その他(使い捨て)  10  メジャー  同一Sq単体のMP+2D回復 
治療キット×5  その他(使い捨て)  10  メジャー  同一Sq単体のHPを<治療>の達成値分回復 
松明  その他(使い捨て)  マイナー  シーン中、所持者から6Sq以内の暗闇ペナルティ無効 
解毒薬×2  その他(使い捨て)    同一Sqの受けている、強度30までの毒を回復 
化粧セット  その他    変装や交渉に使える場合判定+1 
アイテム合計重量 29
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/08/12 キャラクター作成 0
  2016/08/12 Lv1→Lv4 20+30+40    
履歴
■初期作成
固 元素まといし者:水
偉 元素の化身
  元素換身
  元素防壁
  生命活性
共 天賦の守護
戦 守りの盾

技能:射撃、話術

■Lv1→4
筋力 反射 共感
元素まといし者→2、元素換身→2、守りの盾→2

筋力 反射 感覚
元素まといし者→3、元素防壁→2、タフネス(取得)

筋力 反射 感覚
元素まといし者→4、元素弾(取得)、タフネス2→3
▲ページの先頭へ