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二度と忘れらるることの無きように
“鎮まりし焔”アトリ
最終更新:2018/04/15
プレイヤー:OG
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
  ノーザラン  女性 
年齢 身長 体重
見た目10台  140  33 
CLクラス
12投影体
スタイルサブスタイル
神格
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
神的存在A(神格)   24/8 26/9 10/4 10/4 21/9 9/4
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-770/0 +25=143 +35=166 34/48
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
36/46/27/10 3 20/5 3
ライフパス
出自
主神 多くの神を統べたこともあります
経験1
堕落 世界には誘惑が多いものです
経験2
迫害 だからってシカトはひどいと思いませぬか?
信念
目的
恩義 この世界の人たちはわたくしを知ろうとしてくれます
禁忌
介入 とはいえ、わたくしの知識は世を悪い方にかえるやもしれませぬ
趣味嗜好
見た夢をメモしておく 夢なんか見たことなくてめずらしいものですから。
能力値
筋力判定値 8 反射判定値 9 感覚判定値 4 知力判定値 4 精神判定値 9 共感判定値 4
格闘 2Lv 軽武器 3Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 4Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 3Lv 専門知識:ドラコーン界 3Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
1友人  ニネット  かわいい  悲哀  とてもかわいい人ですね 
2  ゼルク  信頼  隔意  炎の刃のような方です 
3謎  DFRS  可能性  不快感  なんといえばよろしいでしょうか。うまく言い表せませんが 
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 崇められしもの  投影(自動)  常時            ○ 
【HP】と【MP】の最大値を+[LV×5]する。 任意の世界をひとつ選び、対応する<専門知識>をレベル3にし、同じ種別と「種別:神界」の投影装備を[LV+1]個得る。 また、アトラタンで[CL×国レベル×LV×100]人程度の者から信仰されている。  
2 異界顕現  投影(偉業)            天運  ○ 
タイミング:常時以外の特技と同時に使用する。共感以下の任意の天運を消費。その効果で与えるダメージ、回復するHP,MP、上昇する防御力、ガード値を+消費した天運*2Dする。 
3 使い慣れた武具                 
武器と防具をふたつまで選択する。同時に装備している場合、攻撃力と<体内>以外の防御に+lv+1。炎薙ぎの神剣と竜鱗魔鎧を選択。 
4 救いの護り神  投影(カバー)  ダメージロールの直前    単体  1sq    FW 
カバーリングを行う。全属性の防御を+lv+1D。1プロセス1回。<神性:縁結>の取得時、1シーン1回同意したキャラにこの特技を使用させることができる。コストは自分もち。 
5 清らかなる神体  投影              ○ 
武器防御を+lv+3.炎熱、衝撃防御を+lv+1。 
6 祝福されし結界  投影/魔法  メジャー  <意思>  範囲lv  16  ○ 
対象sqの自身が選択した対象の防御力をシーン中+lv*3。 
7 遣われし守護者  投影/魔法/防御  ダメージロールの直後    単体    ○ 
1プロセス中対象の全属性の防御力を+lvD+精神。1R2回 
8 神聖魔力  投影               
レベル1魔法をひとつ取得。<神性:魔術>を取得している場合、その魔法のコスト-lv アイアンウィル(MP最大8)を取得 
9 司りし神域  投影              ○ 
「種別:防御」「種別:カバー」で上昇する防御力+lv+1D。 また、神性:○○からひとつ選択し、最大lvを+lv。(神性:魔術を選択) 
10 神なる威光  投影  リアクション  <意思>  自身    対決  FW 
攻撃の命中判定に対するリアクションを<意思>で行える。このとき、装備などのペナルティは適用されない。 
11 救世神の曙光  投影            30  ○ 
「種別:回復」「種別:防御」の特技と同時に使用。対象とシーン内の任意のキャラクターに変更。回復するHPを+【精神基本値】、上昇する防御+【精神】する。1シナリオlv回 
12 異界降臨  投影              ○ 
《異界顕現》の天運消費を任意の【能力値】(反射)以下に変更し、その効果を[消費した天運×(LV+2)]Dに変更する。  
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 神格:英雄                      
能力基本値ひとつを+lv+1する。同国のキャラの意思判定に+lv 
2 武器防御  共通                    
ガードができる 
3 神性:魔術                      
最大MPをlv*5+5.同国のキャラの混沌知識判定に+lv 
4 対衝撃防御                      
あなたはガードによって〈衝撃〉属性の防御力も上昇させられる  
5 技能鍛錬:意志  共通                    
技能lvを3にする 
6 守勢巧者  共通  ダメージロールの直前                  
あなたが取得している「種別:カバー」の特技を一つ選択し、そのコストと使用回数を1回分消費する(消費できない場合は使用不可)あなたはそのプロセス中〔カバーリング〕を行わなくとも、その特技による防御力を上昇させる効果を得られる。  
7 重装防具習熟                      
重量が5以上の「装備部位:メイン」の防具をあなたが装備する場合、その防具の〈武器〉〈衝撃〉の防御力をlv+1する。この特技のLVは最大で〈頑健〉レベルまでとなる。  
8 伝家の宝具  社会                    
<体内>以外の防御力に+lv 
9 騎上の優位  共通  判定の直前              2    
リアクションの達成値に+<騎乗>レベル。1Rlv回 
10 操騎の巧み                      
騎乗状態のみ使用可。移動を行うと同時に移動以外のマイナーアクションを一回行う。1R1回  
11 神器覚醒  投影                    
<崇められしもの>で取得した投影装備と<神器創造>作り出したアイテムの攻撃、防御すべてに+5。取得した装備を他者に装備使用させることができる。  
12 上級技能鍛錬:意志                         
 
13 サバイバルマスタリー                      
「種別:防御」「種別:カバー」で上昇する防御力+lvD。 
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
カバー  救いの護り神  遣われし守護者  祝福されし結界    /()  /()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
        /()  防御3D+6+9   
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
炎薙ぎの神剣  長剣/神界  メイン/サブ  軽武器  -1  反射  +12  -1  -1  装備中炎熱防御を+8する。神性:英雄を持つものはさらに攻撃力と炎熱防御に+2。使い慣れた武具。神器覚醒 
炎薙ぎの神剣  長剣/神界  メイン/サブ  軽武器  -1  反射  +10  -1  -1    装備中炎熱防御を+8する。神性:英雄を持つものはさらに攻撃力と炎熱防御に+2。神器覚醒 
庇護の花盾  盾  10  サブ  力技  -1  筋力  +3  -3  -3    1R1回種別:カバーの射程に+2sq  
武器総計   12      -2  【】  22  -2  -2    10   
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
竜鱗魔鎧  鎧/金属/ドラコーン界  13  -4  20  16  15  -4  -4  HPが最大値の半分以下の時<体内>以外の防御を+4。使い慣れた武具、神器覚醒 
光輝なるオーラ+装備等分(仮)  防具(装飾/神界)    16  30  12  -1    <神なる威光>の判定値+2。神器覚醒. 
神聖なる翼  防具(装飾/神界)    騎乗時以外は飛行状態。着地、再飛行はマイナー 
防具総計 14 -4 36 46 27 10 -5 -4  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
霊獣乗騎  乗騎/異界      -1  -1  <体内>以外の防御に+2 
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
22  -2  -4  36  46  27  10  -7  -6  10   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
HPヒールポーション       
MPポ       
エクストラポーション      (筋力+精神)*2+4DのHP,MP回復  
ハイHPポ      筋力*2+2D 
アイテム合計重量 34
設定・その他メモ
<神聖魔力>:<アイアンウィル> <意思>lv+1 メジャー 最大値8 

むかしむかし、はるか昔のことでございます。

とある世界の只中に、神と呼ばれるものがおりました。

神は人を救い、導き、時には罰を与え、そして共に生きておりました。

あるとき、神を統べる神はこう言いました。

「そろそろ人は火を使うことを覚えて、我らから離れるべきでありましょう」と。

多くの神の反対を振り切り、人に火の使い方を教えた結果、彼らは争うことを覚えてしまいました。

主神はその罪を糾弾され、神の世界を追放になってしまいました。

争いつかれた人々は、主神であったその神の力を忘れ、姿を忘れ、さらには名すら忘れてしまいました。

一人となった神は、流れ、疲れ、その神性ゆえ死することすらできずに彷徨い、そして、たどりついたのです。

人々は神を神として扱ってくれました。

しかし、神は再び同じ過ちを繰り返さぬと誓いました。

人と共に再び生きるために。

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柔らかい赤紫色の髪。
竜の瞳のような瞳孔を持つ銀色の瞳

性格は穏やかで物静か。
慈愛に満ち所作も優雅。
でもあざとい。

乗騎は大きな猫型生物
名はヤト

13420G
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/10/23 キャラクター作成 0
           
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