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“”海魔””キャメル
最終更新:2017/01/29
プレイヤー:ミドリワニ
所属陣営 所属国家 性別
ノーザラン  パラナ  女 
年齢 身長 体重
16  158cm  40㎏ 
CLクラス
12アーティスト
スタイルサブスタイル
ライカンスロープレイヤー:ドラゴン
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
傭兵 戦闘ワークス  26/13 25/9 21/9 9/4 9/3 8/2
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-770/0 +20=160 +10=118 1/52
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
21/0/22/12 15 25/6 3
ライフパス
出自
 
経験1
 
経験2
 
信念
目的
 
禁忌
 
趣味嗜好
 
能力値
筋力判定値 13 反射判定値 9 感覚判定値 9 知力判定値 4 精神判定値 3 共感判定値 2
格闘 4Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 4Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 3Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 野生の爪牙  邪紋(自動)  いつでも  自動成功    ○ 
 
2 獣の縄張り  邪紋(強化)  セットアップ  自動成功  範囲1  0Sq  ‐  ○ 
この特技はSqそのものを対象とする。そのラウンド終了まで、対象Sqの中で行うあなたの判定のダイスはすべて+1Dされ、あなたが素手で行う攻撃のダメージに+[〈頑健〉レベル×3] 
3 絡みつくもの  邪紋  攻撃の直前  自動成功  自身  ‐  ‐  FW 
あなたが素手による白兵攻撃を行う直前に使用する。その攻撃の射程を+3Sqする。またその攻撃が命中した場合、対象を貴方の居るSqに移動させても良い。 
4 不壊なる外皮  邪紋  いつでも  自動成功  自身  ‐  ‐  ○ 
〈武器〉〈衝撃〉防御+2(→3)、「装備部位:メイン」の防具を装備していない場合更に+6 
5 水に潜むもの  邪紋  セットアップ  自動成功  自身  ‐  ‐  ○ 
シーン中、水泳判定のダイス+1、”半水中行動”のペナルティを受けない。この特技を取得した場合、不壊なる外皮の効果アップ。 
6 狩猟者の姿  邪紋(増幅)  マイナーアクション  自動成功  自身  ‐  ‐  FW 
そのプロセス中〈格闘〉か〈力技〉で判定する白兵攻撃のダメージに+【筋力】。3Lv以上の場合、急所攻撃として扱う。 
7 喰らいつき  邪紋  効果参照  自動成功  単体☆  0Sq  ‐  FW 
あなたが白兵攻撃によって、対象にダメージを与えた直後に使用する。対象に出血と硬直を与え、あなたも硬直を受ける。あなたか対象のどちらかが硬直を回復した場合、もう一方の硬直も解除する。対象は硬直を受けている間、出血を回復することはできない、素手を装備中のみ使用できる。 
8 混沌蘇生  邪紋(回復)  イニシアチブ  自動成功  自身  ‐  ‐  天運  ○ 
消費した天運×3D点HP回復。 
9 窮鼠の力  邪紋(強化)  イニシアチブ  自動成功  自身  0Sq  ‐  10  ○ 
シーン中、あらゆる判定の達成値が+1Dする。白兵攻撃を行う時、ダメージを+[〈力技〉レベル×LV]する。この効果を使用した時、HPを5点減らす。 
10 生命活性  邪紋(回復)  クリンナップ/イニシアチブ  自動成功  自身  ○ 
あなたの【HP】を、[【筋力】+(Lv+1)D6]点のダメージを回復する。3Lv以上の場合、イニシアチブプロセスにも1ラウンドに1回使用可能。 
11 触媒励起  邪紋  常時  自動成功  自身  ○ 
あなたの【HP】が何らかの効果で回復する際、回復する量を+[混沌レベル]する。 
12 超速蘇生  邪紋  常時  自動成功  自身  ○ 
あなたが使用する《混沌蘇生》で回復する【HP】の量に、+[《混沌蘇生》使用時に消費した天運×CL]。CL7以上で取得可能 
14 百獣の支配者  邪紋  イニシアチブ  自動成功  自身  15  FW 
あなたの素手の攻撃力を+10し、以下の特技の使用中に、対応する効果を得る。《水に潜むもの》あなたの〈炎熱〉以外の防御力[〈頑健〉×4] 
15 吹き飛ばす猛獣  邪紋  ダメージロールの直前  自動成功  単体☆  0Sq  FW 
あなたが素手で行う白兵攻撃によりダメージを受けた対象を、攻撃後あなたの任意の方向に2sq移動させる。対象及び対象がこの効果で移動した先のSqにいる一人は〈衝撃〉[対象の【筋力基本地】+5]点のダメージを受ける。 
17 我が身は竜なり  邪紋(強化)  セットアップ  自動成功  自身  効果参照  ○ 
そのシーン中、【筋力】に+[LV+2]し、あなたのHP最大値と現在値を+【筋力】する。この邪紋のコストは[4+あなたが取得している[種別:竜]の邪紋の数]となる 
18 竜種の巨躯  邪紋(竜)  常時  自動成功  自身  ○ 
《我が身は竜なり》の効果中、あなたの〈回避〉のダイスを‐1個し、あなたが行う白兵攻撃と「種別:竜/攻撃」の邪紋によるダメージを+(LV)Dする。さらにその射程を+1sq 
19 竜種の豪腕  邪紋(竜)  判定の直前  自動成功  自身  FW 
《我が身は竜なり》の効果中、あなたが行う白兵攻撃の命中判定に使用する。この攻撃を「対象:範囲1」に変更する。さらに素手による攻撃の場合、命中判定のダイスを+1個する。 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
2 技能鍛錬:頑健  共通  常時                  
〈頑健〉のレベル2→3 
3 武器防御  技術                    
ガードを行えるようになる。 
4 衝撃防御                      
ガードで〈衝撃〉ダメージも適用することができる 
5 武器熟練                      
「種別:素手」によるダメージ+1d 
6 タフネス                      
最大HP+10 
7 精神修養  共通  常時                  
MP+10 
8 格闘技術                      
〈格闘〉技能による白兵攻撃のダメージ+2D 
9 上級技能鍛錬:格闘  共通                    
〈格闘〉のレベル3→4 
10 メディカルマスタリー    常時                  
「種別:回復」による効果を+[LV×2]Dする。 
11 上級技能鍛錬:回避                      
〈回避〉のレベル3→4 
12 投げ飛ばし    ダメージロール直後              3    
あなたが「種別:素手」の武器を使用した攻撃で、対象にダメージを1点でも与えた際、使用する。対象を1sq移動させる。どこに移動させるかはあなたが決めること。この特技は巨大キャラクターに使用できない。 
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
テンタクルアタック  武器攻撃  〈狩猟者の姿〉  〈絡みつくもの〉〈獣の縄張り〉〈投げ飛ばし〉〈吹き飛ばす猛獣〉  格闘  6/()  11/()  対決 
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
単体  3sq  FW  32  /()  (百獣の支配者/窮鼠の力使用済み)   
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
クラーケンアタック  武器攻撃  〈狩猟者の姿〉  〈絡みつくもの〉〈獣の縄張り〉〈投げ飛ばし〉〈吹き飛ばす猛獣〉〈竜種の豪腕〉  格闘  7/()  14/()  対決 
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
範囲1  4sq  FW  39  8D+13+2+9+10+2+10/()  (百獣の支配者/窮鼠の力/我が身は竜なり使用済み)   
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
素手(野生の爪牙)  素手  メイン/サブ  〈格闘〉  +1  筋力  +2  0Sq   
素手(野生の爪牙)  素手  メイン/サブ  〈格闘〉  +1  筋力  +2  0Sq   
武器総計       【】    18   
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
不壊なる外皮       
バンダナ  頭部/革   
《百獣の支配者》      12    12  12       
防具総計 1 0 21 0 22 12 0 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
                         
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
21  22  12  18   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
アイテム合計重量 1
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2016/12/25 キャラクター作成 0
           
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