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レオンハルト(CL12)
最終更新:2017/04/27
プレイヤー:
所属陣営 信仰 性別
無所属    男 
年齢 身長 体重
  185  73 
CLクラス
12ロード
スタイルサブスタイル
セイバーマローダー
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
騎士A(ロード) 戦闘ワークス  24/10 18/8 12/5 12/4 22/8 10/3
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-770/0 +10=160 99 29/48
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
17/5/14/0 7 17/4 4
ライフパス
出自
 
経験1
 
経験2
 
信念
目的
 
禁忌
 
趣味嗜好
 
能力値
筋力判定値 10 反射判定値 8 感覚判定値 5 知力判定値 4 精神判定値 8 共感判定値 3
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 3Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 3Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 光炎の印   天恵 (強化/BS)   5 /5  セットアップ   自動成功   自身   -   -   8-1  FW  
武器のダメージ属性に〈炎熱〉追加  /1R中 特技Lv3以上:選択した武器で1点でもdmを与えた対象に炎上を与える(強度=特技Lv) Ip89 
2 疾風剣の印   天恵 (攻撃/自動)   3 /5  メジャー   〈重武器〉   単体   武器   対決   5-1  FW  
白兵攻撃を行なう。命中判定+4、ダメージ+3d  Ip89 
3 切り払いの印   天恵   3 /5  リアクション   〈重武器〉   自身   -   対決   6-1  FW  
〈回避〉判定〈重武器〉で判定可/1R2回 Ip90 
4 閃光刃の印   天恵 (偉業)   1 /1  DR直前   自動成功   自身   -   -   天運   ○  
ダメージ+[消費天運(最大5)×10]。シナリオ 1 回  Ip87 
5 一刀入魂の印   天恵   1 /1  《疾風剣の印》  自動成功   自身   -   -   2-1  FW  
《疾風剣の印》で行なう攻撃のdm+【筋力】  ADFp58 
6 業炎の印  天恵   3 /3  常時  自動成功   自身   -   -   -   ○  
《光炎の印》の効果中、白兵攻撃のdmに+【精神】 《光炎の印》の効果がシーン中持続 AFp58 
7 長柄の印  天恵   1 /3  攻撃の直前  自動成功   自身   -   -   5-1  FW  
装備している白兵武器での射程を+2sq IIp94 
8 閃刃再臨の印  天恵   3 /3  クリンナップ  自動成功   自身   -   -   10-1  ○  
《閃光刃の印》の使用回数を1回分回復/1シナリオLv回  《閃光刃の印》を使用して行なう白兵攻撃のdmに常に+【精神】 IIp95 
9 極光刃の印  天恵   1 /3  《閃光刃の印》  自動成功   自身   -   -   10-1  FW  
dmロールに《閃光刃の印》を使用した場合、dmに〈体内〉属性追加/CL10以上 AFp59 
10 灼炎の印  天恵   1 /5  常時   自動成功   自身   -   -   -   FW 
《光炎の印》の効果を受けて〈炎熱〉属性のdmを与えた場合、さらに放心を与える / 《光炎の印》の効果で与えた炎上が持続している場合は、この放心は回復しない / 《光炎の印》の炎上強度+1 上級p53 
11 粉砕の印  天恵   3 /3  攻撃の直前  自動成功   自身   -   -   4-1  ○  
直後に行なう白兵攻撃に対してはガードを行えない / 1R1回 上級p64 
12 位置取りの印  投影(増幅)  1 /3  移動の直後  自動成功   自身  -   -   FW 
何らかの移動の直後に使用/R中に行なう白兵攻撃のdmに+1d 上級p52 
13 剣禅の印  天恵(振り直し)  1 /3  ダイスR直後  自動成功   自身  -   -   3-1  FW 
白兵攻撃か、白兵攻撃のリアクションのダイスロール直後に使用/ダイスロールは判定であってもダメージロールでも可/出目1つを振り直す/1シナリオ3回 AFp58 
14 聖痕の印  天恵   1 /5  常時   自動成功   自身  -   -     FW 
使用する天恵のコスト-1 AFp56 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 武器熟練:重武器   戦闘   3 /5  常時     自動成功   自身     -     -     -     
重武器のダメージ+2d Ip167 
2 振りかぶり  戦闘(増幅)  1 /1  マイナー    -   自身     -     -    7    
「種別:重武器」で行なう白兵攻撃のdmに+[攻撃に使用する武器ひとつの重量] Ip167 
3 タフネス   技術   1 /5  常時     -   自身     -     -     -     
【HP】最大値に+[Lv*5+5](10) Ip177 
4 操騎の巧み  戦闘   1 /1  マイナー    -   自身     -     -    5    
騎乗状態でのみ使用可/移動を行なうと同時に移動以外のマイナーアクションを1回行なう/1R1回 Ip166 
5 叩き斬り  戦闘  1 /1  《振りかぶり》   -  自身    -     -    3    
「種別:大剣」の武器で《振りかぶり》を使用した際、dm属性+〈衝撃〉を追加 AFp131 
6 重ね打ち  戦闘  3 /3  dr直前    -   自身     -     -    3    
所持品として所持している武器から、任意の数(最大【反射】個)選択。dm+[使用した武器の個数*Lv]点。使用した武器は失われる 
7 天運上昇1  共通  1 /1  常時     -   自身     -     -     -     
(CL5↑)天運+1 
8 上級技能鍛錬:重武器  共通  1 /1  常時     -   自身     -     -     -     
(CL10↑)3レベルの技能を4レベルにする 
9 天運上昇2  共通  1 /1  常時     -   自身     -     -     -     
(CL10↑)天運+1 
アクションセット
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
ウォールブレイド  重武器(大剣)  10  メイン※  〈重武器〉  -3  〈武器〉【筋力】  -2  -2  装備中、〈武器〉〈衝撃〉の防御力+〈力技〉 
武器総計   10      -3  【筋力】  -2  -2     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
プログレスアーマー(メイン)  防具(鎧/金属)  -2  12  -2  -3   
剛力の籠手(サブ)  防具(腕部/金属)  -1  〈力技〉判定及び白兵攻撃のdmに+2 
ウォールブレイド(武器)  重武器(大剣)               
防具総計 11 -2 16 5 13 0 -2 -4  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
邪紋馬  乗騎(動物/馬)  +2  -1  +5  騎上状態で同一sqに行なう攻撃のdm+1d 
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
19  -3  -2  17  14  -5  -1   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
ハイMPヒールポーション  その他(使い捨て)    2d+12 MP回復 / 重量2*2 
ハイHPヒールポーション  その他(使い捨て)    2d+20 HP回復 / 重量2*2 
アイテム合計重量 29
設定・その他メモ
セットアップ/《光炎の印》MP-8:dm属性に炎熱追加、dm通ったら強度5の炎上

イニシアチブ/(なし)

マイナー/《操騎の巧み》MP-5+《振りかぶり》MP-7+《位置取りの印》MP-3:R中の白兵攻撃dm+1d(移動直後)

メジャー/攻撃の直前:《長柄の印》MP-4:白兵武器射程+2or《粉砕の印》MP-3:直後の攻撃ガード不可
     《疾風剣の印》MP-4:命中+4 dm+3d
     《一刀入魂の印》MP-1:《疾風剣の印》で行なう攻撃のdm+【筋力】(10)
     《閃光刃の印》MP-0、天運-5以下の任意:ダメージ+[消費天運(最大5)×10]。シナリオ 1 回
       《極光刃の印》MP-9:《閃光刃の印》使用白兵攻撃時〈体内〉属性追加
       《閃刃再臨の印》MP-9:《閃光刃の印》使用白兵攻撃時+【精神】(6)
 常時:《業炎の印》:白兵攻撃時+【精神】(6)
    《灼炎の印》:《光炎の印》の効果で炎熱dmを与えたら+放心
    《武器熟練:重武器》:dm+3d
    《聖痕の印》:消費MP-1

回避/《切り払いの印》MP-6:1R2回/3d+10

クリンナップ/《閃刃再臨の印》MP-9:《閃光刃の印》の使用回数を1回分回復/1シナリオ3回

命中:3d+11(能力10+装備-3+疾風剣4)
dm:5d+47(武器17+振りかぶり10+業炎8+装備:籠手2+一刀入魂10) 属性:<武器><炎熱>+炎上(強度6)&放心
  移動したR:《位置取りの印》6d+47
    《長柄の印》使用で最大2sq先まで/同一sqは+1d(乗騎効果)
 《閃光刃の印》5d+47+閃刃再臨8+(消費天運(最大5点)*10)
回避:3d+10(1R2回まで)
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/01/25 キャラクター作成 0
           
履歴
CL1:筋力2/反射1/精神2
<クラス特技>疾風1/他3/偉業1
《疾風剣の印》SL1
偉業: 《閃光刃の印》SL1
任意: 《光炎の印》SL1 《切り払いの印》SL1 《疾風剣の印》SL2
<ワークス特技>生まれ*1 生まれor共通*1
戦闘: 《武器熟練:重武器》SL1
任意: 《振りかぶり》SL1

CL2: 筋力1/感覚1/知力1
<クラス特技>*2 《疾風剣の印》SL3  《一刀入魂の印》SL1
<ワークス特技>*1 戦闘:《タフネス》SL1

CL3: 筋力1/感覚1/精神1
<クラス特技>*2 《疾風剣の印》SL4 《疾風剣の印》SL5
<ワークス特技>*1 戦闘:《操騎の巧み》SL1

CL4: 筋力1/知力1/精神1
<クラス特技>*2 《光炎の印》SL2 《長柄の印》SL1
<ワークス特技>*1 戦闘:《騎乗熟練》SL1

CL5: 筋力1/感覚1/精神1
<クラス特技>*2 《光炎の印》SL3 《切り払いの印》SL2
<ワークス特技>*1 戦闘:《武器熟練:重武器》SL2

CL6: 筋力1/知力1/精神1
<クラス特技>*2 《位置取りの印》SL1 《切り払いの印》SL3
<ワークス特技>*1 戦闘:《重ね打ち》SL1

CL7: 筋力1/反射1/精神1
<クラス特技>*2 《業炎の印》SL1 《武器の印:筋力》SL1
<ワークス特技>*1 戦闘:《重ね打ち》SL2

CL8: 筋力1/反射1/精神1
<クラス特技>*2 《業炎の印》SL2 《武器の印:筋力》SL2
<ワークス特技>*1 戦闘:《重ね打ち》SL3

CL9: 筋力1/反射1/精神1
<クラス特技>*2 《業炎の印》SL3 《武器の印:筋力》SL3
<ワークス特技>*1 戦闘:《武器熟練:重武器》SL3

CL10: 筋力1/反射1/精神1
<クラス特技>*2 《極光刃の印》SL1(CL10↑) 《閃刃再臨の印》SL1(CL10↑)
<ワークス特技>*1 共通:《天運上昇1》SL1(CL5↑)

CL11: 筋力1/反射1/精神1
<クラス特技>*2 《粉砕の印》SL1 《閃刃再臨の印》SL2
<ワークス特技>*1 共通:《上級技能鍛錬:重武器》SL1

CL12: 筋力1/反射1/精神1
<クラス特技>*2 《怒涛の印》SL1 《閃刃再臨の印》SL3
<ワークス特技>*1 共通:《天運上昇2》SL1(CL10↑)
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