[ TOP ]   [ pass:  ]

 
メルディオ
最終更新:2017/12/21
プレイヤー:おろち
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
無所属    女 
年齢 身長 体重
20  172  59kg 
CLクラス
3投影体
スタイルサブスタイル
地球人
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
警官/軍人(地球人) 戦闘ワークス  10/4 11/4 16/6 9/4 14/5 11/4
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
0/50 50 +10=62 19/20
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
2/1/1/1 11 10/3 3
ライフパス
出自
紛争 戦火が日常のそばにあるというのは、変わらないのね。
経験1
喪失 私には、「戦い続ける私」以外残されていない。
経験2
新参 この世界でも、戦う事が私の存在理由?
信念
目的
立身出世 世界が変わったとしても、する事、出来る事というのは変わらない。
禁忌
怠惰 私には、この銃しかないから。
趣味嗜好
音楽
能力値
筋力判定値 4 反射判定値 4 感覚判定値 6 知力判定値 4 精神判定値 5 共感判定値 4
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 3Lv 治療 2Lv 意思 3Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術:音楽 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識:地球 3Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 蒼き星の住人  投影(自動)  判定の直前  自動成功  自身      ○ 
判定のダイス+1 種別:地球の投影装備を[LV×2]個取得 
2 シューティングメソッド  投影(攻撃)  メジャーアクション  <射撃>  単体  武器  対決  ○ 
単体に「種別:射撃(地球)」の投影武器による射撃攻撃。射程+1Sp、ダメージ+[LV×<専門知識:地球>] 
3 イマジナリーシフト  投影(強化)  セットアップ  自動成功  自身      ○ 
ラウンド中、攻撃のダメージに+[(LV+1)×<意志>] 
4 バラージメソッド  投影(攻撃)  メジャーアクション  <射撃>  範囲1(選択)  武器  対決  ○ 
「対象:範囲1(選択)」に「種別:射撃(地球)」の投影武器による射撃攻撃。 
5 超越的発想  投影(偉業)  判定の直後  自動成功  自身      天運2  ○ 
判定をクリティカルにする。シーン1回シナリオLv回 
6 異界の経験  投影  常時  自動成功  自身         
<射撃>攻撃のダメージを[LV*3] 命中判定クリティカル時、ダメージに+[<専門知識:地球>Lv]D 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 精神修養  共通  常時     自身             
【MP】最大値に+[LV×5+5] 
2 武器熟練:射撃(銃/地球)  戦闘  常時     自身             
選択した武器の攻撃ダメージに+1D 
3 早抜き  戦闘  イニシアチブ     自身         3    
Lv個の武器を即座に装備or交換する。ラウンド1回 
4 危険感知  技術  常時     自身             
<知覚>と<霊感>の達成値に+[Lv+1] 
アクションセット
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
大型拳銃  射撃(銃/地球)  メイン  <射撃>  -1  【感覚】  -1  -1  1~2   
スナイパーライフル  射撃(銃/地球)  ※メイン  <射撃>  -4  【感覚】  -5  -5  2~4  待機を使用したラウンドにこの武器で射撃攻撃を行う場合、 命中修正を「0」にし、射程を+2Sqする。 この武器による攻撃でクリティカルした場合、そのダメージを+5する 
武器総計       -1  【】  -1  -1     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
異界の衣服  防具(衣服/布))   
防具総計 2 0 2 1 1 1 0 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
                         
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
-1  -1  -1   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
気付け薬  その他(使い捨て)  メジャー  同一Sqの単体のMPを2D点回復 
松明   その他(使い捨て)  マイナー  所持者から6Sq以内では暗闇ペナルティ無視  
HPP*2/MPP*2   その他(使い捨て)  マイナー  HPを筋力基本値+2D MPを精神基本値+2D回復  
登攀道具   その他     斜面を登る<力技>狭い場所を進む<運動>の判定に+1  
アイテム合計重量 19
設定・その他メモ
長い黒髪 伊達メガネ トレンチコートのようなものの内側にホルスター

異世界から飛ばされてきた存在

銃を獲物とするトラブルシューター


700G
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/02/20 キャラクター作成 50
1 2017/12/20 『カーニバルノエル』   らーじゅGM リュミエール ルゥナ アリカ イブリース
▲ページの先頭へ