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クリューバー・バレラ
最終更新:2017/03/31
プレイヤー:リー
所属陣営 信仰 性別
無所属    男 
年齢 身長 体重
18  170  それなり 
CLクラス
3メイジ
スタイルサブスタイル
エレメンタラー
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
アカデミー学生C(メイジ) 魔法ワークス  9/3 9/4 12/5 12/4 12/6 17/7
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-50/0 44 +10=66 16/18
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
2/2/2/0 +-5=7 14/3 3
ライフパス
出自
大商人 中流階級で不自由なく育ちました
経験1
学究 万巻の書を読みました。賢者ともまあ、語ったかもしれません
経験2
憧憬 今更他の選択肢は無いけど、アレなってみたいですねぇ
信念
目的
魔法の道 魔法を極める
禁忌
無賃 ただ働きしない
趣味嗜好
北枕を避ける 不吉でしょう?
能力値
筋力判定値 3 反射判定値 4 感覚判定値 5 知力判定値 4 精神判定値 6 共感判定値 7
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 3Lv 聖印 2Lv 感性 3Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 基礎魔法習得  魔法(自動)   常時   自動成功  自身   -  -  -  〇 
[レベル×2]=2個の基礎魔法を習得し、使用できる。エネボル、カウンターマジック習得。 
2 混沌操作   魔法(自動)   セットアッププロセス  〈感性〉  シーン  0Sq  10  〇 
そのシーンの混沌レベルを±1できる。  
3 魔法習得:元素魔法  魔法(自動)  常時  自動成功  自身  -  -  -  〇 
4レベル以下の元素魔法を習得できる。  
4 ルーンアンプリファイア   魔法、アイテム  常時  自動成功  自身  -  -  -  〇 
使用する魔法のダメージとHP回復量に+2Dし、代わりに【行動値】を-5する。  
5 複合元素魔法  魔法(偉業)   Dロール直前   自動成功  自身  -  -  天運  〇 
魔法(元素/魔攻)使用時、天運1点ごとに〈武器〉、〈炎熱〉、〈衝撃〉、〈体内〉から任意の属性一つをその魔法のダメージの属性に追加。同じ属性は追加不可 
6 元素焦点具:風    常時  自動成功  自身  -  -  -  〇 
風の元素魔法を使用する際、その達成値に+〔LV×2〕=4する 
7 元素感応  魔法(元素)  マイナーアクション  自動成功  自身  -  -  LV×5  〇 
メインプロセス中に使用する魔法(元素)の魔法ダメージに+〔LV〕=2Dする 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 コンバットメイジ   魔法  常時    -  自身   -   -   -   - 
使用する魔法のダメージに+1Dする。  
2 魔法習熟  魔法  常時    -  自身   -   -   -   - 
使用する魔法、および「種別:魔法」の特技の判定の判定値に+[LV+1]=3する。 
3 受動瞑想  魔法  常時   -  自身   -   -   -   - 
MP最大値を+〔LV×10〕=10する 
取得魔法
No. 名称 種別 タイミング 効果時間 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 エネルギーボルト  魔法(基礎/魔攻)  メジャーアクション  瞬間  〈混沌知識〉  単体  8Sq  8/対決  〇 
対象に〈衝撃〉2D+1D(コンバ分)+2D(アンプリ分)+〔混沌レベル×2〕のダメージを与える射撃攻撃を行う。判定値+3(魔法習熟) 
2 カンウターマジック  魔法(基礎/割込)  判定の直後  瞬間  〈混沌知識〉  単体  6Sq  14/対決  〇 
この魔法は行動済みでは使用できず、使用すると行動済みとなる。対象が「タイミング:メジャーアクション」の魔法の目標となり、その魔法が使用する判定が行われた直後に使用する。対象の代わりにこの特技でリアクションを行い、対決に勝利したならば、使用された魔法を無効化する。判定値+3(魔法習熟) 
3 ストーンバレット  魔法(元素/地/魔攻)  メジャーアクション  瞬間  〈感性〉  単体  4Sq  12/対決  〇 
対象に〈衝撃〉3D+1D(コンバ分)+2D(アンプリ分)+2D(元素感応)+【精神】+〔混沌レベル〕のダメージを与える射撃攻撃。判定値+3(魔法習熟) 
4 ウィンドパリィ  魔法(元素/風)  リアクション  瞬間  〈感性〉  自身  -  12/対決  〇 
武器攻撃弾く。1ラウンド2回使用可。元素焦点具により達成値に+4。判定値+3(魔法習熟) 
5 ウォーターブリージング  魔法(元素/水)  メジャーアクション  6h  〈感性〉  単体  -  12  10  〇 
水中呼吸可、行動ペナルティなし。レベル4:対象;範囲1。判定値+3(魔法習熟) 
6 エレメンタルシールド  魔法(元素/四大/防御)  ダメージロールの直後  瞬間  自動成功  単体  4Sq  -  〇 
防御壁によるダメージ軽減。4レベル:対象の全属性防御力を+4D+〔混沌レベル〕する。コスト+2。判定値+3(魔法習熟) 
7 バーストフレア  魔法(元素/火/魔攻)  メジャーアクション  瞬間  〈感性〉  単体  6Sq  24/対決  22  〇 
対象に〈炎熱〉8D+1D(コンバ分)+2D(アンプリ分)+2D(元素感応)+【精神】+〔混沌レベル×3〕のダメージ。判定値+3(魔法習熟) 
8 ファイアーボール  魔法(元素/火/魔攻)  メジャーアクション  瞬間  〈感性〉  十字  6Sq  24/対決  22  〇 
対象に〈炎熱〉6D+1D(コンバ分)+2D(アンプリ分)+2D(元素感応)+【精神】+〔混沌レベル×2〕のダメージ。判定値+3(魔法習熟) 
9 エレメンタルウォール:ウィンド  魔法(元素/風/累積)  メジャーアクション  1シーン  〈感性〉  特殊  4Sq  40  30  〇 
壁(風)、見える、侵入は移動力3倍消費。1Sqごとに〈衝撃〉8D+1D(コンバ分)+2D(アンプリ分)+2D(元素感応)+〔使用可能元素魔法レベル4×混沌レベル×2〕のダメージを受ける。元素焦点具により達成値に+4。判定値+3(魔法習熟) 
10 エレメンタルウォール:ファイア  魔法(元素/火/累積)  メジャーアクション  1シーン  〈感性〉  特殊  4Sq  40  30  〇 
壁(火)、見えない、侵入は移動力3倍消費。1Sqごとに〈衝撃〉8D+1D(コンバ分)+2D(アンプリ分)+2D(元素感応)+〔使用可能元素魔法レベル4×混沌レベル×2〕のダメージを受ける。判定値+3(魔法習熟) 
アクションセット
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
タクト  その他          0Sq     
武器総計       【】     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
アカデミー制服             
マント(風カービング)               
防具総計 2 0 2 2 2 0 0 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
乗用馬  乗騎(動物/馬)  -2  一般的乗用馬 
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
-2   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
松明  その他(使い捨て)    マイナーアクション使用。6Sq以内暗闇ペナルティなし 
筆記用具  その他     
HPP*2/MPP*2   その他(使い捨て)    マイナーアクション使用。〔筋力基本値+2D〕点回復。〔精神基本値+2D〕点回復。 
解毒薬  その他(使い捨て)    強度30までの毒を回復 
アイテム合計重量 16
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/03/25 キャラクター作成 0
           
履歴
memo

『病魔』
・セッションに最後まで参加した 1点
・達成経験点(ドンケルハイトをゲット、ディジーズツリーを退治) 10点
・誓いを果たそうとした 2点×誓いの数
・エネミーレベル+トラップの合計35÷5(切り捨て) 7点
・魔境レベル10×2÷PC数 2点
・その他 1点
 合計26点
 報酬:400G 合計カウント:1200
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