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アーロン
最終更新:2018/03/25
プレイヤー:nnmn
所属陣営 信仰 性別
その他    男 
年齢 身長 体重
24  180cm→188(148)cm  69kg 
CLクラス
10メイジ
スタイルサブスタイル
ウィザードサイキック
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
兵士 戦闘ワークス  21/7 9/3 21/9 8/4 24/9 9/4
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-540/ +13=105 +30=157 57/+15=57
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
3/1/2/0 10 10/3 3
ライフパス
出自
騎士 幼少の砌に離れましたが、数多の功名を挙げたそうです。
経験1
汚名 人道に背く策と知れど、阻止するには既に遅く……。
経験2
利用 かの作戦の責任は自分に負わされました。
信念
目的
美学 二度と過ちを犯すことのないよう。犯させぬよう。
禁忌
闇魔法 斯様な悪しき者を野放しにすまいと誓いを立てました。
趣味嗜好
動物に話しかける 真摯に接すれば、種の分別を超え友になれるはずです!
能力値
筋力判定値 7 反射判定値 3 感覚判定値 9 知力判定値 4 精神判定値 9 共感判定値 4
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 4Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 3Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
1元上官  キース=バートランド  尊敬  寂しさ   
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 基礎魔法習得   魔法(自動)   常時  自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
[LV×2]個の基礎魔法を習得し使用できる。 (→アシスト、イミュニティ、ヴォーパルウェポン、イミュニティ)  
2 混沌操作  魔法(自動)  セットアッププロセス  <感性>  シーン  0Sq  10  ○ 
そのシーンの混沌レベルを+1もしくは-1できる。  
3 魔法習熟:全色魔法   魔法(自動)  常時  自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
レベル以下の元素・静動・生命・召喚・時空・錬成の魔法から[LV×3]個取得し、使用できる。同じレベルの魔法を取得できる上限は4個まで。  
4 博覧:アンフェインディング  魔法(全色)  常時   自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
《魔法習得:全色魔法》で取得可能な魔法ひとつを指定して取得し、使用可能となる。(→《ミスティックエイム》→《アンフェインディング》) 
5 魔陣構築   魔法(偉業)  ダメージロール直前  自動成功  自身   ─   ─   天運  ○ 
魔法または「種別:魔法」の特技によるダメージロール時、【共感】点以下の天運を消費しダメージ+[消費した天運×10]点。─1シナリオに1回まで。  
6 卓式Ⅰ:武装対空   魔法(静動)  イニシアチブプロセス  自動成功  自身   ─   ─   ○ 
即座に"武器の取替え"か捕縛の解除を1回行う。またLV個までの武器を周囲に滞空させておくことが出来る(マイナーアクションでひとつ所持品と交換および追加が可能)。1R1回。  
7 卓式Ⅰ:ミスティックアロー  魔法(静動)  常時  自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
使用する《ホーミングアロー》《アローエクステンション》《ホーミングアローⅡ》の使用回数+1回。  
8 卓式Ⅰ:投影装備知識  魔法(召喚)  常時  自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
LV個までの投影装備を取得することが出来る。この特技に取得時またはレベル上昇時に取得する投影装備を決めること(→迫撃砲、ショットガン、妖精の粉)。これらは《ウェポンプロジェクション》効果中のみ装備・使用可。  
9 卓識Ⅰ:緊急投与   魔法(錬成)  常時  自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
使用する《アージェントメディシン》の使用回数+1。  
10 魔法効果時間延長   魔法  魔法使用の直前  自動成功  自身   ─   ─   ○ 
「効果時間:1シーン」の魔法を使用する直前に使用し、効果時間を1時間に変更する。コストは[[LV×LV]×2]となる。  
11 卓式Ⅰ:浮かぶ盾   魔法(静動)  常時  自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
[LV+1]以下の重量の「種別:盾」の武器を部位その他で装備可、命中修正・行動修正・移動修正+LV(最大0)。攻撃する場合は<知覚>で判定する。  
12 糸なき傀儡   魔法(全色)  常時  自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
生命・静動の魔法を一種類以上取得していなければ無効。瀕死状態レベル1のペナルティを無視でき、【HP】最大値+[10+[LV×3]]。  
13 ヴィジュアライゼーション  魔法  常時  自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
使用する《魔陣構築》の天運消費の制限を任意の【能力値】以下に変更し、その使用回数を「1シーンに1回使用できる」に変更する。  
14 魔法習得:静動魔法(山吹)   魔法(自動)  常時  自動成功  自身   ─   ─   ─   ○ 
LV以下の静動魔法(山吹の系統)を習得し使用できる。  
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 魔法習熟   魔法  常時   ─  自身   ─   ─   ─   ─ 
使用する魔法および「種別:魔法」の特技の判定達成値+[LV+1]。  
2 武器熟練:射撃   戦闘  常時   ─  自身   ─   ─   ─   ─ 
指定した種別の武器で行う攻撃のダメージ+1D  
3 操騎の巧み   戦闘  マイナーアクション   ─  自身   ─   ─   5   ─ 
騎乗状態でのみ使用可能。移動と同時に移動以外のマイナーアクションを1回行う。1ラウンドにつき1回まで使用可。  
4 速射   技術  常時   ─  自身   ─   ─   ─   ─ 
「種別:射撃」の武器の行動修正と移動修正に+LV(最大0)。  
5 伝家の宝具  社会  常時   ─  自身   ─   ─   ─   ─ 
素手以外の選択したアイテム1つの行動・移動修正+LV(最大0)。武器なら攻撃力、防具なら<体内>以外の防御力+LV。(→迫撃砲)  
6 コンバットメイジ   魔法  常時   ─  自身   ─   ─   ─   ─ 
魔法のダメージ+1D。  
7 守りの盾   戦闘(カバー)   ダメージロール直前   ─  単体   1Sq   ─   4   ─ 
対象に[カバーリング]を行う。行動済でも使用でき、使用しても行動済にならない。1ラウンドにつきLV回まで使用可。  
8 武器防御  共通  常時   ─  自身   ─   ─   ─   ─ 
ガードを行える。 
9 対衝撃防御   共通  常時   ─  自身   ─   ─   ─   ─ 
ガードによって<衝撃>属性の防御力も上昇させられる。  
10 上級技能鍛錬:知覚   共通  常時   ─  自身   ─   ─   ─   ─ 
指定した技能のレベルを4にする。  
取得魔法
No. 名称 種別 タイミング 効果時間 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 ヴォーパルウェポン  魔法(基礎)  イニシアチブプロセス  1シーン   自動成功  単体☆  1Sq  ─  10→8  ○ 
対象が装備している武器ひとつのダメージ+2D。ひとりに複数回使用は不可。最大使用可能魔法レベル5以上で1Rに3回まで使用可。  
2 イミュニティ  魔法(基礎/常動)  メジャーアクション  1シナリオ  自動成功  自身  ─  ─  効果参照  ○ 
<体内>属性の防御を10点得る。また<頑健>技能レベルを+1(最大5)。使用すると最大MPが5点下がる。  
3 アームズリーンフォース  魔法(錬成)  メジャーアクョン  1シナリオ  <専門知識:工芸>   アイテム  0Sq  12  効果参照  ○ 
武器ひとつの攻撃力・ガード値、または防具ひとつの<武器><炎熱><衝撃>防御力+[使用可能錬成魔法レベル]。使用すると最大MPが[使用可能錬成魔法レベル]点下がる。  
4 ブーストオブパワー  魔法(生命/常動)  メジャーアクョン  1シナリオ  自動成功  自身  ─  ─  効果参照  ○ 
【筋力】+[使用可能生命魔法レベル]。使用可能生命魔法レベルが3で【反射】、5で【感覚】にも適用可能。ひとつ上昇させる度に最大MPが2点下がる。  
5 ディテクトライフ  魔法(生命)  メジャーアクション  瞬間  <霊感>    0Sq  10/対決  5→3  ○ 
シーン内の生命反応を読み取る。植物か動物か、動物なら心拍数からサイズや健康状態がわかる。知人なら特定可能。  
6 エレメンタルシールド  魔法(元素/四大/防御)  ダメージロール直後  瞬間  自動成功  単体  4Sq  ─  5→3/7→5  ○ 
対象の全属性防御+2D+[混沌レベル]。使用可能元素魔法レベルが4で効果に+2D、コスト+2。  
7 アージェントメディシン  魔法(錬成)  イニシアチブプロセス  瞬間  自動成功  自身  0Sq  ─  4→2  ○ 
マイナーアクションで使用する使い捨てのアイテムをイニシアチブプロセスで使用する。1ラウンドにつき1回まで。  
8 ライトニングチャージ  魔法(時空)  イニシアチブプロセス  1シーン   自動成功  単体  1Sq  ─  8→6  ○ 
指定した武器に<炎熱>属性追加。1Rにつき[使用可能時空魔法レベル]回まで。使用可能時空魔法レベル3で射程1Sqになり、4でダメージ+[混沌レベル×2]。  
9 アウトレンジスナイプ   魔法(静動/魔攻)  メジャーアクョン  瞬間  <知覚>  単体  効果参照  14/対決  10→7  ○ 
対象に射撃攻撃を行う。射程+[使用可能静動魔法レベル]。使用可能静動魔法レベル5で命中判定達成値+[使用可能静動魔法レベル÷4(切上)]。  
10 フィジカルインパクト  魔法(生命)  マイナーアクション  1シーン   自動成功  自身  ─  ─  4→2  ○ 
シーン中、装備中の武器ひとつのダメージ属性に<体内>追加。  
11 ウェポンプロジェクション  魔法(召喚)  セットアッププロセス  1シーン   自動成功  単体☆  0Sq  ─  12→10  ○ 
《投影装備知識》取得時のみ使用可。取得している投影装備を召喚し、同意した対象に装備させる。コスト:8→6にすることでマイナーアクションで使用可。  
12 ピアッシングアロー  魔法(静動/魔攻)  メジャーアクョン  瞬間  <知覚>  効果参照  1Sq  22/対決  8→5  ○ 
直線[使用可能魔法レベル+2]の対象に射撃攻撃を行う。  
13 ミスティックシューター  魔法(静動)  魔法使用の直前  瞬間  自動成功  単体  4Sq  ─  4→1  ○ 
射撃武器で攻撃を行う魔法の直前に使用。《武装滞空》対象の射程0Sq以外の武器を任意の数選択し、射撃攻撃のダメージ+[選択した武器の数×4]。  
14 サモン:リャナンシー  魔法(召喚)  判定の直後  瞬間  自動成功  単体  6Sq  ─  10→8  ○ 
対象の判定の直後に使用し、その判定を振り直させる。1ラウンドにつき1回まで。  
15 ホーミングアローⅡ  魔法(静動)  判定の直後  瞬間  自動成功  単体  6Sq  ─  15→12  ○ 
《ホーミングアロー》効果を受けた射撃攻撃のリアクション判定を振り直させる。その結果が望ましくない場合、振り直す前のダイス目を採択し達成値-3。1Rにつき1回まで。  
16 フォートレスプロジェクション  魔法(召喚/地形/累積)  メジャーアクョン  1週間  <意志>  効果参照  0Sq  40  40→38  ○ 
自身を主とする城塞を投影体として召喚する。サイズは[(使用可能召喚魔法レベル×5)の2乗]平方メートルほど。  
17 サモン:ギガース  魔法(召喚/防御)  ダメージロール直後  瞬間  自動成功  単体  4Sq  ─  12→10  ○ 
対象の<武器><炎熱><衝撃>防御力+2D+[【精神】×混沌レベル]。1Rにつき1回まで。功 
18 アンフェインディング  魔法(生命)  メジャーアクョン  1シナリオ  自動成功  自身  ─  ─  効果参照  ○ 
不休状態と負担状態にならず、出血と放心を受けない。すべての判定ダイス+1個。外見的に老化しなくなる。使用すると最大MPが30点下がる。 
19 ホーミングアロー  魔法(静動)  判定の直後  瞬間  自動成功  単体  4Sq  ─  4→1  ○ 
同意した対象の射撃攻撃の命中判定の達成値+[使用可能静動魔法レベル]。 
20 ミスティックエイム  魔法(静動)  マイナーアクション  1プロセス  自動成功  自身  ─  ─  5→2  ○ 
そのメインプロセスに行う射撃攻撃の命中判定ダイス+1D。使用可能静動魔法レベル3以上でダメージ+[使用可能静動魔法レベル]。 
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
通常砲撃迫撃砲    ミスエ  (アンフェ+ブースト)  <射撃>  4/()  10/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
範囲1  3~5Sq  ○  3d+20/()  <衝撃>属性   
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
通常射撃ショットガン    ミスエ  (アンフェ+ブースト)  <射撃>  4/()  13/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
単体  0~1Sq  ○  3d+15/()  <武器>属性 至近ダメージ+3   
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
アウトレンジ迫撃砲(ショットガン)  アウトレンジ  ミスエ  (アンフェ+ブースト+)ミスシュ  <知覚>  6/()  14(17)/()  14/対決 
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
範囲1(単体)  3~10Sq(0~6Sq)  ○  18  4d+20(15)+20/()     
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
ピアッシング迫撃砲(ショットガン)  ピアッシング  ミスエ  (アンフェ+ブースト+)ミスシュ  <知覚>  6/()  12(14)/()  22/対決 
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
直線7  1Sq  ○  16  4d+20(15)+20/()     
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
迫撃砲(伝家の宝具)  射撃(火砲/地球)  10  メイン※  <射撃>  -5  感覚  -3  -4  3~5Sq  対象は範囲1、衝撃属性 
ショットガン  射撃(銃/地球)  メイン※  <射撃>  -2  感覚  -1  -1  0~1Sq  同一Sqへのダメージ+3、マイナー使用で範囲1にできる 
バックラー×12(浮かぶ盾)  盾  24  その他                36   
武器総計   34      -5  【感覚】  -3  -4    36   
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
ソフトレザー  メイン  -1   
防具総計 2 0 3 1 2 0 -1 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
ウォーホース  乗騎(動物/馬)  -1   
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
15  -5  -1  -4  36   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
妖精の粉  その他  イニシアチブプロセス  自身かまたは同一Sqの単体をそのラウンド中、飛行状態にする。シーンにつき1回まで。 
MPポーション×2+万能薬  その他(使い捨て)  マイナーアクション  自身のMPを[精神基本値+2D]点回復。 /自身の毒・出血・消耗をすべて回復。 
ハイHPポーション  その他(使い捨て)  マイナーアクション  自身のHPを[肉体基本値×2+2D]点回復。  
毛布+筆記用具      データ的効果なし。 
スリング×5(武装滞空)    10    《武装滞空》で浮かす武器(種別:射撃(投擲)、射程:1~2Sq) 
アイテム合計重量 57
設定・その他メモ
 国外から落ち延びてきた身元不明の魔法師。ノーザランへは、身を隠す目的と人探しのためにやってきたらしい。
 元は軍属だったようで戦慣れしている。独立魔法師の立場をもらったため、その名に恥じぬ実績を培おうと頑張る所存。

外見・性格など
 身体のラインに合わせたジャケットに薄手のローブなど、動きを阻害しない服装を好む。
 正義感が強く直情思考気味。軍に居た頃は諍いを起こすこともしばしばあった。硬めの軍人口調で話すが、油断すると素が出る。
 大型犬っぽい。わんわん。

経歴
 元は亡国の騎士の家系だったが、生まながら高い霊感を持ち、物心つかない内に生家を離れエーラムへと渡った。
 当初は山吹の魔法を学んだが、いつしか地球の地球やヴェリア界のガジェット類(特に兵器)に心惹かれるようになり浅葱の魔法に手を出し、2種の魔法を体系的に扱うために全色魔法師の道を目指すようになった。

 アカデミーを卒業した後はコートウェルズに送られ、在学中の研究内容(魔法や投影装備の軍事活用法が主)から軍属の契約魔法師として海軍に配属された。
 そして配属先で信頼できる将校と出会い、彼の元で数年に渡り芳しい戦果を挙げ続けた。しかしある時その将校が軍を去り、新たに配置された上官とは意見衝突が頻発。やがて問題児扱いされるようになった。
 部隊員から煙たがれつつも愚直に兵役を務め続けたが、ある戦闘においてアーロンの部隊が非戦闘員を多数殺害してしまう事件が起きる。
 攻撃対象が非戦闘員だと知らされていなかったが、弁明は認められず、全ての責任はアーロンに押し付けられることとなった。

 強引な沙汰に納得できず、独自に調査を進めた結果、作戦の立案者が軍上層に潜り込んだ闇魔法師であることが判明。しかし闇魔法師の放った暗殺者に命を狙われてしまう。
 タクトを破壊され満身創痍になりながらも逃げおおせたが、コートウェルズに戻ることは出来なくなった。 
 そこでかつて世話になった将校を頼ろうと思いつくが、行方を追ったアーロンの耳に入ったのは、彼が混沌災害に巻き込まれ死亡したということだった。

 失意に飲まれながらも逃げ続けるアーロンは、ついにアトラタン大陸北の僻地ノーザランへとたどり着く。
 そこで追手の存在を調べようとディテクトライフを使用した時……なぜか、死んだはずの将校の気配が感じ取れた。
 アーロンは彼が生きているかもしれないという一縷の望みにかけ、ノーザランの地に身を置くことにした。

 現在はエカチェリーナを通して協会に事情説明してもらい、ノーザランの独立魔法師としての立場をもらっている。

おまけ設定
 フルネーム(アカデミー入学後)はアーロン・イスダルベルトだが、現状を鑑みると師に迷惑をかけるかもしれないので、家名を名乗らないようにしている。
 兵器ヲタ(だけどPLがあんまり詳しくないのでにわかになります)。

 逃亡時にタクトを破壊されたため、現在は自分のタクトを所持していない。タクト通信なんて幻想やったんや……。

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一人称=自分、俺 二人称=あなた、貴様 口調=普段は敬語系(軍人風)、素は男性口調
好き:兵器、正義、上質な酒、動物
嫌い:曲がったこと
補足事項:年と経歴に不相応ではないかと思うくらい騙されやすい
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データ補足
 山吹といったら砲兵科だろ!!!(しかし山吹/浅葱だとCL10では難しかったのであえなくウィザード)
 迫撃砲を撃ちたいがために組んだデータ。必要最低限戦えるようにはなってるはず……。
 戦闘入りそうになったら直前のシーンで効果時間延長ウェポンプロジェクションの許可を取ろうね。

準備運動
 ・ブーストオブパワー(最大MP2) 【感覚】+5=命中+5、武器攻撃力+5
 ・イミュニティ(最大MP5) <体内>防御+10
 ・アンフェインディング(最大MP30) 全てのダイス+1個
 ・アームズリーンフォース(最大MP5)×α 武器攻撃力・ガード値+5、<体内>以外の防御+5
 ・ウェポンプロジェクション+魔法効果時間延長(MP12) 迫撃砲召喚
 ・フィジカルインパクト+魔法効果時間延長(MP4) 迫撃砲に<体内>追加

所持バックアップサポート
 ・運搬術講義(基礎)Lv3 最大所持重量+15
 ・薬草学講義(基礎)Lv3 「種別:回復」のポーションで回復する【HP】【MP】+9
 ・最新魔法具貸出LV3 最大MP+15

所持工房
『ノーカオス』 継続コスト:100 条件:なし
  魔法のコストを-2(静動魔法なら-3)する。ただし、このキャラクターが行う魔法は混沌レベルが-2(最低0)されたものとして計算する。

.
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/03/26 キャラクター作成 0
1 2017/04/23 深きより出流もの 25 デニス マレーネ、アーロン、ロックスレイ、クロム、タスク
報酬:1200G 「この地で早速、錚々たる面々と同行しその偉業を目にできるとは……彼らのように力をつけねば!」
2 2017/05/06 ダークインポッシブル 83 らーじゅ アトリ、アーロン、セレイナ、イングリッド
報酬:2400G、呪いのメイド服 「幻惑され悪事に加担するとは、不覚……くっ! 己の未熟さを改めて痛感致しました」こんなんだからあんな目に遭うんですよ
3 2017/07/25 恐怖の町 33 cross イシュカ、アーロン、セレス、ダニエル
報酬:1000G 「他者の恐怖を利用するとは、なんと卑劣な……。いえ、怖じ気ついてなどいませんとも!」めっちゃびびってたけど
  2017/10/01 喚んだのは世界か。あるいは(CC) なし   アーク、アーロン、エリーナ、ネム、バナナヘッド
4 2018/03/24 悪魔との契約 35 cross イェル、ヴェイン、ゼルク、アーロン、ルーチェ
報酬:2000G
履歴
初期:筋力+2感覚+3 基礎魔法習得(自)、混沌操作(自)、全色魔法習得2LV(自)、博覧ミスティックエイム、魔法習熟、操騎の巧み、魔陣構築(偉)
2レベル:筋力感覚+1 卓式武装対空、卓式ミスティックアロー、武器熟練
3レベル:筋力感覚+1 全色魔法習得2→3LV、卓式投影装備知識、速射
4レベル:筋力感覚+1 卓式武装対空1→3LV、伝家の宝具
5レベル:筋力感覚+1 全色魔法習得3→4LV、卓式投影装備知識1→2LV、伝家の宝具
6レベル:筋力感覚+1 卓式武装対空3→5LV、魔力高揚
7レベル:筋力感覚+1 卓式投影装備知識2→3LV、卓識緊急投与、守りの盾
8レベル:筋力感覚+1 魔法効果時間延長、卓式浮かぶ盾、武器防御
9レベル:筋力感覚+1 糸無き傀儡、ヴィジュアライゼーション、対衝撃防御
10レベル:筋力感覚+1 全色魔法習得4→5LV、静動魔法習得1LV、上級技能:知覚



初期所持金:1000
現在所持金:1900(使用5700)


移動城塞:ファランクス

・コートウェルズの軍属契約魔法師として働いてたよ(その頃エーゲルさんの部下だったよ)
・所属していた部隊に闇魔法師が入り込んで悪巧みしだしたよ
・その闇魔法師が起こした作戦の失敗あるいは悪どい手段の責任を押し付けられたよ
・殺されそうになったから逃げたよ
・やぶれかぶれでノルドにいるらしきエーゲル様に甘えに行こうとしたよ
・エーゲルさん死んだって噂に聞いてショックだよ
・もう一人でなんとかするしかないんかと過疎地のノーザラン近くまで落ち延びて、追手調べるのにディテクトライフ使ったらエーゲルさんひっかかったよ
・よっしゃノーザラン行くで!←いまここ みたいな
途中で死んだと思われてたほうが良さそうですね! タクト破壊されたとかで

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